インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1226 から 1250 まで

[NO.1250]はーふ☆とーん[Nov 01 21:21:23 1997]

あ、繋がった。よかった(^^;


[NO.1249]イガタ@[Nov 01 01:31:01 1997]

かなり久しぶりです。お忘れでしょうがイガタ@です。
O゛ャンプが抜かれましたねぇマO゛ジンに
アチキ自身はジャンO゜とアフタヌーOしか読みません
どちらも廃刊になるまで読むつもりです。

しっかし
ボOO゛ンは今大丈夫なのだろうか?
コロOロが売れすぎているしなぁ・・・


[NO.1248]はーふ☆とーん[Nov 01 00:39:49 1997]

●[NO.1243]塩原なすのさん
>こんにちは、なすのです。
はい、こんにちは。

>・了承いたしました。
> では、予約を受け付けておきます。
あれ、予約通っちゃったよ(^^;

>なお、こちらには「首輪」とかの画像はないので・・・・・・全国一千万の『首輪ふぁ
ん』へ(^^;
おーい、そんなに増やすなよ〜(^^;

●[NO.1244]川崎宏之さん
>真空管が出てきたりしましたか? (^^)
あったねぇ、って言うか、トランジスタTVってまだ新しかったから。

>そういえば、ダブって真空管(らしきもの)が使われて
どーでもいいが、キカイダー01の胸のあたりに真空管を発見。

>>○[NO.1236]要注意人物のAs-Specialさん
>さりげなーく、こんなんなってますし。(^^;
たぶん、本人喜んでると思います(^^;

>>まだ、あるとさんのとこがあるし(^^;
>はーふ☆とーんさんのところにも出来たてのがあるじゃないですか。(^^)
う。そんなこと言うと彼、来ちゃうじゃないですか(^^;

●[NO.1245]woodybellさん
>>異次元空間で二人きり・・・ふふふ。
>うわぁ〜い。(*^^*) #って、何故にそこで赤くなる!?(^^;;;;;
病気うつさないでね(爆)

>「おバカを全部読まれてしまった!」と心配になる人が出て来るか?(^^;;;;;
>#私は開き直ってるけど。(^^;
喜んでいそうなひと約1名。後悔してるひとここに1名。開き直ってる人ここの番
人。

>遭難、もとい、そうなんです。(^^; 実物はウッチー的なんです。
「なんや、そのウッチー的っちゅーんは!?」

>>そー、EPSONのHC-20で・・・・ってなわけないでしょ。さすがに(^^;
>製品名が出て来る↑とは。(^^;;;
始めてみたときサイバーな世の中になったもんだと感心した。はぁー、時代の流れ
・・・

>>では、着せ替えのベースをあの囚人服にするということで・・・(おおうっ!
)。
>ふふふ……解剖だぁ〜!(^^; #チョット暴走してるっち。(^oo^) 何故なら…
…。
いけない!は、早く桂さんのところにいかなくちゃ!!・・・おれも解剖に参加でき
ない!!

>>あっちの世界が俺を呼んでるよぉ〜。
>おいで〜……おいで〜ぇ……。(^^;;; #怪談じゃ無いっての。
woodybellさんはあっちの世界の人・・・と φ(.. )メモメモ

>何に使ってるんだろ。僕、子供だから分かんないや。(*^^*)
woodybellさんはLでSでMで、おまけに子供。うーーーん、謎な人だ。

>>どうしようwoodybellさん、ばれちゃった(っておいこら!!)
>同志よ〜。#って、意味深な駄洒落を言うな〜!!!(^^;;;;;『ズガガガガ……』

なんていうか、そーゆー愛のかたちもあるかなっておもうし・・・・もう気にしませ
んから。

>遂にリクエストが!?(^^;;; 次の落書き更新が待ち遠しい首輪倶楽部。(^^;; 
をいをい。(^^;
く、首輪倶楽部!? さしずめAs-Specialさんあたりが会長で、woodybellさんが副
会長か?
そーか、ついにそんな物を発足したのか。留まるところを知らず!

>>YAT本編はお休み中でも相変わらずここはにぎやかですねー(笑)。
>かなり脱線してますけど……。(^^;;; #原因は軌道修正しないヘボ管理人にあ
る。(^^;
というか、一緒になって脱線転覆大作戦なかんじ。

●[NO.1246]要注意人物さん
>こんな絵
どひぇーーーーーーーーー!(・・) ・・・・・・ひゅ〜〜・・・・・
でも、描かないなら描いてAs-Specialさんに送りつけるつもりでいた俺(^^;
で、このしっぽどうやってついてるの?

>私はサ○デーが一番大好きです。(主に「俺たちの○ィールド」、「デ○デビ」、
「な○さMe公認」)

まあ、おれもサンデーしか買って無いけど。俺フィー以外の2つってちょっとH(^^)



[NO.1247]As-Special[Oct 31 21:41:46 1997]

あ、やのすけ様様
HPの感想メールありがとうございました。m(__)m
ここまでしてくれたのはあなた様だけですホント。
お礼になんかリクエストに答えましょう(メールのやつがいいか)。
いつ出来るかわからないけど。(あ〜あ〜、変な約束事を簡単に・・・)

とゆーわけで、その他皆様も仮HPですがよろしくおねがいします。


[NO.1246]要注意人物のAs-Special[Oct 31 21:19:15 1997]

10がつ31にち金ようび
きょう、いちにちかけてこんな絵をかいてました。
ほかにも1枚描き足したので仮HPに見にきてね。(^^)/

[NO.1243]塩原なすの様様。
>なお、こちらには「首輪」とかの画像はないので・・・・・・全国一千万の『首輪ふぁ
ん』へ(^^;
な〜んだ、残念だなあ。ち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一千万人で足りるかな?ふふふ
・・・

[NO.1242]UNIVERSE様様。
>YAT関係はアニメ研究会のところに桂さんの絵がありました。
うちの学校は漫研よりもアニメ研よりも「特撮模型研究部」(通称・特模研)の方が

格段に画力があり、そのうえ旬のアニメには順応が早く(勧誘ポスターなんかは毎年

特撮模型とは何ら関係のない絵(今年はけろけろちゃいむ)をびしばしと描いてい
た)、
しかも文化祭のときなどはその展示物である模型なんかよりもよっぽど入り口付近に

飾ってある絵(そのときの人気所はおろか結構マイナーなやつまで描いてくれるので

私としてはかなり嬉しく、今年もどんな絵を描いてくれるのか楽しみだ)の方がよく

できているとゆう、なんだかいまいちふにおちない不思議な現象が起きている所であ
る。

・・・はっ。私が学生だとゆうことがばれてしまった(バレバレか)。

[NO.1240]はーふ☆とーん様様。
>関係ないけど、少年○ガジンがジ○ンプの部数をとうとう抜きましたね。
>すごいぞ金○一!最近つまらないぞ集○社!
私はサ○デーが一番大好きです。(主に「俺たちの○ィールド」、「デ○デビ」、
「な○さMe公認」)
ジャ○プは「封○演技」と「ONEバI●CE」がある限りは読みます。面白いから。
マ○ジンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・読むやつがない。
なんか話が(展開、効果、考え方等も含めて)やたらムカつくので全く読みません。

ちなみに一番嫌いなのが「金○一少年の事件簿」。

・・・なんか伏せ字ばっかだなあ。ヤバイことゆってるみたいだ(いつもゆってるじ
ゃんねえ)。

そういえばもう31,000HITちかいっすねえ。早い早い。(^^)


[NO.1245]woodybell[Oct 31 20:47:50 1997]

あう〜……またしても溜め込んでしまった。(^^;

>>[NO.1218]川崎宏之 さん
>「男らしい面^^;」と「女性らしい面」の両方を見ることができました。(^^)
 ↑「(声優の)男の子の役」って意味ですよね。(^^;

>ただちょっとだけ気になるのが、「船の変形」については私は「縮む」ほうを
NASA 辺りで実際に撮影してレポートして欲しい……。(^^;;;

>>[NO.1219]翼折いずり さん
>ああ、なんか予想外に伊○岳彦ネタのレスが(笑)。
「予定(って、あるのか?)をダイナミックに変更しまして……」(^^;

>今度、同氏のホームページのBBSでもお会い出来ると嬉しいです(あるんだな、
これが)。
先日送って頂いた本に同封されていたペーパーに掲載されている URL ですね。(^^)

>YATでもムック本とか、出てくれたらいいのに。無理かな?
NHK出版に嘆願書を……。(^^;;;

>>[NO.1220]出羽ファイヤー さん
>NG騎士ラムネ&40についてわかりやすい説明?ありがとうございます。
更に追加します。(^^;
4.三姉妹。性格のキツイ長女、ノンビリ屋の次女(そばかす眼鏡っ子)、大食らい
の三女。(^^;
#トドメを刺したかも知れんな、こりゃ。(^^;;;

>>[NO.1221]As-Special さん
>しかも極力ウケないやつ!!
ウケてしまってはダ・サイダーでは無いのだっ!(^^;

>異次元空間で二人きり・・・ふふふ。
うわぁ〜い。(*^^*) #って、何故にそこで赤くなる!?(^^;;;;;

>>[NO.1222]塩原なすの さん
>・それって、人によって???ゥゥゥって言うのは冗談です。
まあ私も人間ですから。(^^; 書かれた内容や人によって対応が変る事は多々ありま
す。

>>[NO.1223]西川伸司 さん
>お久しぶりです(サイン会に来て頂いた方とはそうでもないですが)。
その節は『カネアさま』を描いて下さいまして、ありがとうございました。(^^)

>遅くなりましたが、Woodybellさん、30000アクセス達成おめでとうございます。
ありがとうございます。m(^^)m 今後とも宜しく御願いしま〜す。<(^^) #←敬礼

>>[NO.1224]プロフェッサーM さん
>宇宙は名前しか知らないです。KO戦記もやってましたっけ?キャラデザ。
やってます、キャラクタ原案。#ちなみに「戦記」ではなくて「世紀」ですぅ。(^^;

>心当たりのある方はいませんかあ?woodybellさんとか(^^)
え? え? え? 私はダニエル、じゃなくて、私では無いです。(^^;

>ではさらばです(ダニ公調)しばしのおわかれ ってわしゃ桂さんかい!
お帰りをお待ちしてま〜す。(^^)/

>>[NO.1225]&[NO.1226]UNIVERSE さん
>おお西川さんが書いている。すごいなここの掲示板は。
「おバカを全部読まれてしまった!」と心配になる人が出て来るか?(^^;;;;;
#私は開き直ってるけど。(^^;

>そーか、そーだっんだ。藤じゃなくて東なのね。
そうなんです。#辞書が学習すると次回の変換第一候補が「伊東」になるので注意。
(^^;;;

>>[NO.1227]かねぴょん さん
>woodybellさん3万アクセスおめでとー。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>また、見たいでーす。
次回はヤマモトのコスプレなど如何でしょうか、西川さん。(^^;;; #をいをい。

>>[NO.1229]はーふ☆とーん さん
>たまに違う人が声やってますね。
ウルウル……。(;_;)/ #「カネアさま、カムバ〜ック!」(第7話より)

>そーなんですか。おれの場合、これでもかなり押さえてんだけどなー(^^)マジ
遭難、もとい、そうなんです。(^^; 実物はウッチー的なんです。

>そー、EPSONのHC-20で・・・・ってなわけないでしょ。さすがに(^^;
製品名が出て来る↑とは。(^^;;;

>へびさんでした〜(こわー)(大体どこからがしっぽやねん?)
例の「轢かれたヘビ」とあいまって恐すぎ。(^^;;; ↑突っ込みも強烈〜。(^^;

>着せ替えのベースの絵のほうが気になる(^^;
そりゃ、もちろん……ねぇ。(^^;;;;;

>お、おれ、首輪なんてしりましぇん、わわわ
あ、居た。(^^;;; #「わわわ」が「輪輪輪」に見えてしまう今日この頃。(^^;

>>[NO.1230]MAKIO さん
>で全部でしたっけ?まだあったかな?(汗)
幼少バージョンを含めるならば、セーラー服っぽいのとか幾つかありますね。
#ここで、またしてもベースの方が気になる〜。(*^^*)

>>[NO.1231]翼折いずり さん
>では、着せ替えのベースをあの囚人服にするということで・・・(おおうっ!)。
ふふふ……解剖だぁ〜!(^^; #チョット暴走してるっち。(^oo^) 何故なら……。

>>[NO.1232]やのすけ さん
>かわいいよぉ〜。めっちゃラブリ〜〜。
ぬおぉ〜〜〜!!!(*^^*)

>あっちの世界が俺を呼んでるよぉ〜。
おいで〜……おいで〜ぇ……。(^^;;; #怪談じゃ無いっての。

>でも”子供”ってことは、14才のカネア様はもう オ・ト・ナ・・・・・・
・・・『プツン……』・・・。#警報機「緊急事態発生、緊急事態発生。総員ただち
に……」

>>[NO.1233]unbelievable さん
>最近もらったspamで一番面白かったのは「火星の土地買いませんか?」だな。(^^;;

そんなのまであるんですか。(^^;;;

>ポルノやマルチ講じゃなくって、こういうspamならまだシャレのレベルと許せるの
はなぜだろう。
「夢」があるからでしょうか?(^^;

>>[NO.1234]出羽ファイヤー さん
>そーですよ! だから、あまり変なこと書けませんよ。 (変な事ってなんや! 
変な事って!)
例えば……何でしょう?(^^;;; #余りに多すぎて思い出せない。(^^;;;

>>[NO.1235]UNIVERSE さん
>大学祭が開催されます。
そう言えば大学祭とは無縁だなぁ。
大学自体、情報処理の試験会場になった関係と、仕事の関係で行ったくらいだし。
行かれる方、楽しんできて下さいませ。(^^)

>>[NO.1236]As-Special さん
>むう、顔が広い・・・
ちなみに額は……やめておこう。(^^; #そう言う話じゃ無いってば。(^^;;;

>つッ・・・使ってななんんかなななないよッ? <(-.-;)
何に使ってるんだろ。僕、子供だから分かんないや。(*^^*)

>鎖付きのね。
鈴も付けよう。(^^;

>どうしようwoodybellさん、ばれちゃった(っておいこら!!)
同志よ〜。#って、意味深な駄洒落を言うな〜!!!(^^;;;;;『ズガガガガ……』

>西川先生様、「首輪」なんてどうでしょう?(わー!何書いてんだキサマッ!?)
遂にリクエストが!?(^^;;; 次の落書き更新が待ち遠しい首輪倶楽部。(^^;; を
いをい。(^^;
#一応、予想されるネタを暗号化して書いとこ。解読はしないでね。(^^; #
F20DF27DF4CDC439B0B5

>今回核爆弾発言続出。ここにいられなくなるかも・・・(--;)
おいたわしや。手枷、足枷、首輪を付けられ、異空間に閉じ込められてしまうんです
ね。(;_;)
#え? お前も同罪だって?(^^;;;;;

>>[NO.1238]MAKIO さん
>あと、全身タイツ姿ってのもありですか?(爆)
やっぱり……ありでしょう。(^^;;;

>>[NO.1239]KAN さん
>YAT本編はお休み中でも相変わらずここはにぎやかですねー(笑)。
かなり脱線してますけど……。(^^;;; #原因は軌道修正しないヘボ管理人にある。
(^^;

>woodybellさん、遅ればせながら3万アクセスおめでとーです。
ありがと〜ございます。m(^^)m

>見た瞬間に、woodybellさんが萌えてるに違いないとか思ってしまいました(^^)。
いや〜、萌え過ぎて燃え尽きました。(^^;;; カネアちゃま〜!(*^^*)

>どんな話なのかコミックスも楽しみですね(^^)。
ですです。(^^) 発売予定日まで1ヶ月を切りましたね。


[NO.1244]川崎宏之[Oct 31 20:00:28 1997]

[NO.1229]はーふ☆とーんさん:
>あと、はんだごてもってTVやラジヲ分解しまくってた(^^;
真空管が出てきたりしましたか? (^^)
そういえば、ダブって真空管(らしきもの)が使われて
いるんですよね? (第13話「ビックリ! YATを知る男?」に登場)

[NO.1240]はーふ☆とーんさん:
>●[NO.1236]要注意人物のAs-Specialさん
さりげなーく、こんなんなってますし。(^^;

>まだ、あるとさんのとこがあるし(^^;
はーふ☆とーんさんのところにも出来たてのがあるじゃないですか。(^^)


[NO.1243]塩原なすの[Oct 31 18:35:24 1997]

 こんにちは、なすのです。

[No.1229:はーふ☆とーん さんへ]
>(^_^)/はい!
・了承いたしました。
 では、予約を受け付けておきます。
(とりあえず、『予約番号 7』ということで(^_^))。
 でも、あまりあてにしないでね・・・・・・。

 なお、こちらには「首輪」とかの画像はないので・・・・・・全国一千万の『首輪ふぁ
ん』へ(^^;



[NO.1242]UNIVERSE[Oct 31 14:06:58 1997]

今日から某大学の大学祭が開催されます。仙台近郊の人はぜひ来てちょー。

堀田君殺人事件は名探偵コナンで使われた毒殺テクニックと同じネタで
あった、

「犯人は被害者を思い通りに操って毒殺したんだ、まるで魔法のように!」

こういうセリフをほざいてましたねコナンは。蘭(こういう漢字か?)が
麻雀に強いということがわかった回のネタです。

YAT関係はアニメ研究会のところに桂さんの絵がありました。
この絵の制作時間は13時間らしいです。
なんかすごいなー。C−305教室(3階)にありんす。

慢研にはYAT関係はなかった・・・。

それじゃー。



[NO.1241]出羽ファイヤー[Oct 31 12:56:10 1997]

>>[NO.1240]はーふ☆とーん さん
>1234GET!おめでとう(^^)
1234GET? あーーっ! 本当だ、気が付かなかった。
No.810に続いてまた記念のナンバーをGETしてしまった。


[NO.1240]はーふ☆とーん[Oct 31 01:07:34 1997]

●[NO.1230]MAKIOさん
>意外とバリエーション少ないなぁ・・・
>あ!宇宙人に捕まったときの囚人服ってのもあったか(爆)
一応、添乗員制服+エプロンも(^^)
KISSだったらきわどいかっこにできるな・・・・・(*^^*)

●[NO.1231]翼折いずりさん
>あ、水着バージョンってのも捨て難い!
おお!みじゅぎ、みじゅぎ(^-^)/

●[NO.1232]やのすけさん
>今日のらくがきのカネア様。
>かわいいよぉ〜。めっちゃラブリ〜〜。
わーい、萌え〜 o(^^)o

>あっちの世界が俺を呼んでるよぉ〜。
レッツぶー!

>でも”子供”ってことは、14才のカネア様はもう オ・ト・ナ・・・・・・
14歳といやぁ、ねぇ、どこもかしこも・・・(*^^*)

>ふっふっふっ・・・・・・
へっへっへっ・・・・・

>例の首輪以来、ちょっと電波系入っている私。
なんか、感染してる人が多いような、(2〜3人のような)
ちょっと責任感じてきたりして(^^;

●[NO.1233]unbelievableさん
>最近もらったspamで一番面白かったのは「火星の土地買いませんか?」だな。
(^^;;
案内してもらえるんなら(^^)

●[NO.1234]出羽ファイヤーさん
1234GET!おめでとう(^^)

>>いつも見にこられているんですね。
>そーですよ! だから、あまり変なこと書けませんよ。 (変な事ってなんや! 
変な事って!)
おれ、そのうちリンクはずされるかも(^^;

●[NO.1235]UNIVERSEさん
>「星みませんか」
下見て
「ほら、地球。」(殴・蹴)

>などと推理アニメがはやっているからかこんな企画もあります。
関係ないけど、少年○ガジンがジ○ンプの部数をとうとう抜きましたね。
すごいぞ金○一!最近つまらないぞ集○社!

●[NO.1236]要注意人物のAs-Specialさん
>>>>「くびわ」ってたのしいものなのですか??(笑)
>>>いや〜、単なるオシャレ。ネックレスの事ですよ〜。(^^;;;;;
>>革のね。
>鎖付きのね。
不覚にも笑ってしまった(^^)

>西川先生様、「首輪」なんてどうでしょう?(わー!何書いてんだキサマッ!?)

まったく神をも恐れぬとはこのことか・・・・おバカ。

>今回核爆弾発言続出。ここにいられなくなるかも・・・(--;)
まだ、あるとさんのとこがあるし(^^;


[NO.1239]KAN[Oct 30 23:51:12 1997]

YAT本編はお休み中でも相変わらずここはにぎやかですねー(笑)。
woodybellさん、遅ればせながら3万アクセスおめでとーです。
落書きを見てきたんですが、いいですねカネアちゃま(小さいから”ちゃま”(笑)
)。
見た瞬間に、woodybellさんが萌えてるに違いないとか思ってしまいました(^^)。
どんな話なのかコミックスも楽しみですね(^^)。


[NO.1238]MAKIO[Oct 30 23:14:50 1997]

翼折いずりさんへ:
がぁぁぁ!!「水着」もあったの忘れてましたぁ!!
これは着せ替え絵本に入れねば(ってオイ
悲しいかな、3話を見てないから忘れちゃってたのね。
あと、全身タイツ姿ってのもありですか?(爆)



[NO.1237]UNIVERSE[Oct 30 15:31:06 1997]

訂正
[NO.1235]>>ぜひいらしてよろしければください。

よろしければぜひいらしてください。



[NO.1236]As-Special[Oct 30 15:29:21 1997]

西川先生様様が書いてる。(*o*)
むう、顔が広い・・・

[NO.1229]はーふ☆とーん他様様。
>さては、そーやって怪しい絵を描きためて使ってるんですね(^^;
つッ・・・使ってななんんかなななないよッ? <(-.-;)
それにあると様様とか他の人の絵のほうが使いがいがある・・・・・・はうッ!!
<(*x*)>

>>>「くびわ」ってたのしいものなのですか??(笑)
>>いや〜、単なるオシャレ。ネックレスの事ですよ〜。(^^;;;;;
>革のね。
鎖付きのね。

>As-Specialさんはホ○・・・と φ(.. )メモメモ
あ!なんてことをッ!?
どうしようwoodybellさん、ばれちゃった(っておいこら!!)

[NO.1225]UNIVERSE様様。
>おお西川さんが書いている。(中略)
>いつも見にこられているんですね。
西川先生様、「首輪」なんてどうでしょう?(わー!何書いてんだキサマッ!?)

今回核爆弾発言続出。ここにいられなくなるかも・・・(--;)


[NO.1235]UNIVERSE[Oct 30 15:27:27 1997]

明日10月31から11月3日までの4日間某(^^;;大学の
大学祭が開催されます。
この掲示板には仙台近郊の方も何人かいらっしゃるようなので
ぜひいらしてよろしければください。場所は某(^^;;大学川内キャンパス
広瀬通りを西に向かってずっと進と橋を渡ったところに二高、仙商、県美術館
などがありますね。そこのすぐ近くにあるといえば仙台の方ならわかるでしょう。
ややこしい説明でごめんね。

THEME:非常入り口 −できないことができる場所−

企画紹介

「星みませんか」

運営:天文同好会

同好会の人たちが撮った天体写真などがある。
他はよくわからず。

「堀田君殺人事件」

運営:サークル名わからず。

「君にこの謎が解けるか。」
「謎はすべて解けた。」
「真実はいつも一つ。」
などと推理アニメがはやっているからかこんな企画もあります。
論理的思考力というか、推理の力を試したい人はどうぞ。

・・・などと他にもたくさんの企画があります。漫研ももちろん
ありますがYATをやっているかどうかはわからず。

以上、ぜひ来てちょー。



[NO.1234]出羽ファイヤー[Oct 30 15:04:42 1997]

おっ!西川さんからの書き込みが!

>>[NO.1225]UNIVERSE さん
>いつも見にこられているんですね。
そーですよ! だから、あまり変なこと書けませんよ。 (変な事ってなんや! 変
な事って!)

>>[NO.1221]As-Special さん
>ところで一休さんのとんちってダジャレを実行しただけのような気が。
いいえ! あれは、とんちです! 誰が何と言ってもとんちです!!!


[NO.1233]unbelievable[Oct 30 14:15:07 1997]

>[NO.1217]woodybell[Oct 29 12:03:23 1997]
>いや〜、久しぶりに来たよ "Multi-Level Marketing" プログラム。

最近もらったspamで一番面白かったのは「火星の土地買いませんか?」だな。(^^;;
ポルノやマルチ講じゃなくって、こういうspamならまだシャレのレベルと許せるのは
なぜだろう。


[NO.1232]やのすけ[Oct 30 12:34:09 1997]

今日のらくがきのカネア様。
かわいいよぉ〜。めっちゃラブリ〜〜。
あっちの世界が俺を呼んでるよぉ〜。
う〜ん、西川先生って罪作りなお方。
でも”子供”ってことは、14才のカネア様はもう オ・ト・ナ・・・・・・
ふっふっふっ・・・・・・
例の首輪以来、ちょっと電波系入っている私。


[NO.1231]翼折いずり[Oct 30 10:53:59 1997]

>はーふ☆とーんさま、MAKIOさま
では、着せ替えのベースをあの囚人服にするということで・・・(おおうっ!)。
あ、水着バージョンってのも捨て難い!

ああ、書き込みする時間がない・・・。


[NO.1230]MAKIO[Oct 30 05:30:57 1997]

はーふ☆とーんさんへ:

>「・・・・・と言うわけなんでござる。」
>「えっ!?またですかー?よわりましたねえ。」
>「まったく桔梗屋にも困ったもんでござる・・・・」

「近頃みんな〜新右衛門☆」
って古いCMネタ。(もはや死語)

翼折いずりさんへ:
>絵本でも可。あ、桂さんの着せ替え絵本ってのはどうでしょう!!
>ラストページには、あのウェディングドレスがぁ〜。

内容は、
1:添乗員の服
2:整備用のツナギ
3:白い私服(旧EDのやつね)
4:宇宙服
5:タイガーレディ(笑)
6:ウエディングドレス
7:最終回の私服

で全部でしたっけ?まだあったかな?(汗)
意外とバリエーション少ないなぁ・・・
あ!宇宙人に捕まったときの囚人服ってのもあったか(爆)



[NO.1229]はーふ☆とーん[Oct 30 02:46:36 1997]

●NO.1215]As-Specialさん
>んじゃこっちで「密かに!」落書きするか。(^^)
さては、そーやって怪しい絵を描きためて使ってるんですね(^^;

●[NO.1216]MAKIOさん
>「黙れ桔梗屋!」(爆)

(ゥ)

「・・・・・と言うわけなんでござる。」
「えっ!?またですかー?よわりましたねえ。」
「まったく桔梗屋にも困ったもんでござる・・・・」

●NO.1217]woodybellさん
>ドキドキ、わくわく動物園。(^^;;; #“また見てね〜。ばいば〜い!”(^^)/
たまに違う人が声やってますね。

>ネットワーク上では性格をかなり意図的に変えていますから。
>#変えると言ってもウソを言う訳ではなく、普段の思いを大袈裟に表現しているだ
け。
そーなんですか。おれの場合、これでもかなり押さえてんだけどなー(^^)マジ

>>「くびわ」ってたのしいものなのですか??(笑)
>いや〜、単なるオシャレ。ネックレスの事ですよ〜。(^^;;;;;
革のね。

>10年前にNIFが始まってすぐ1200BPSで繋いだんだよな。
>もしかして……「音響カプラ」ですか?(^^;;;
そー、EPSONのHC-20で・・・・ってなわけないでしょ。さすがに(^^;

>#“ど〜ぶつクイズ〜。何のシッポかな?”
へびさんでした〜(こわー)(大体どこからがしっぽやねん?)

●[NO.1218]川崎宏之さん
>大変でした。まわりは人がいっぱいいますから。(^^)
・・・・・街頭パソコンですか・・・(あほか!殴)

>私は小学生の頃に天文関係の本を読みまくっていたからかな? あと百科事典も。
(^^)
随分読み応えがあっただろうな(^^;
小学生のころなんて昔すぎてよく覚えてないや。漫画ばっか読んでたとおもう(^^;
あと、はんだごてもってTVやラジヲ分解しまくってた(^^;

>松本零士作「ミライザーバン」が記憶にあります。(^^)
うーーーむ。松本零士。偉大すぎるSF漫画家。

>西川さんのページの「YATの部屋」の「キャラクター紹介」にタイトル絵が
>つきましたね。
あ、本当だ。プロはすごいな。書き下ろし?

●[NO.1219]翼折いずりさん
>絵本でも可。あ、桂さんの着せ替え絵本ってのはどうでしょう!!
着せ替えのベースの絵のほうが気になる(^^;

●[NO.1220]出羽ファイヤーさん
>でも、ユキちゃんってカワイイし・・・・・・いかん、俺、段々おかしくなってき
た。
なに言ってんですかー、普通ですよ、ふ・つ・う。そう、おれとおんなじ。ふへへへ

●[NO.1221]As-Specialさん
>ところで一休さんのとんちってダジャレを実行しただけのような気が。気のせい
か。
ま、そーゆーのおあるけどね。大抵は気のせいですよ。

>>2人を首輪で繋いで異次元空間に閉じ込めないでね。(^^;
>異次元空間で二人きり・・・ふふふ。
As-Specialさんはホ○・・・と φ(.. )メモメモ

●[NO.1222]塩原なすのさん
>できた暁には希望者だけになりそう(^^;。
(^_^)/はい!

●[NO.1223]西川伸司さま
>お久しぶりです。
ひゃー、おひ、おひ、おひ・・・・・・・・
まともにここ見だしてからは初めてかも。
い、いつも私たちに幸せをありがとうございます(ああ、なに言ってんだか)

●[NO.1225]UNIVERSEさん
>おお西川さんが書いている。すごいなここの掲示板は。
すごいですぅ、すごいですぅ!o(^^)o

>いつも見にこられているんですね。
え!?・・・・・・
お、おれ、首輪なんてしりましぇん、わわわ



[NO.1228]UNIVERSE[Oct 29 23:49:33 1997]

NO.1226]の”village.infoweb.ne.jp/~fwih1212/index.htm ”
は間違って書いてしまいました。気にしないでね。


[NO.1227]かねぴょん[Oct 29 23:45:39 1997]

うー おひさしぶりでーす。
woodybellさん3万アクセスおめでとー。
最近、書き込みしてないけど時々きてまーす。YATも見てまーす。

あー 西川大しぇんしぇいが書かれてますねー。
西川しぇんしぇい、この間のスペシャルで始めてみましたー。
くまいもとことの掛け合い、絶妙な間合がとても良かったでーす。
また、見たいでーす。

最近、うるちまおんらいんにはまってまーす。あまりブラウザ使ってませーん。
でもまたきまーす。


[NO.1226]UNIVERSE[Oct 29 23:29:00 1997]

そーか、そーだっんだ。藤じゃなくて東なのね。

◆プロフェッサーMさん

>>伊東〇彦さんか(^^;)

Re プロフェッサーMさんの掲示を見てはっと気がつきましたよ。
藤と思い込んでいたんだよなー。いや〜失敗、失敗。

village.infoweb.ne.jp/~fwih1212/index.htm


インデックス へ  前のログ へ  次のログ