インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1251 から 1275 まで

[NO.1275]UNIVERSE:Homepage[Nov 04 21:29:00 1997]

YATかれんだぁは注文するしかないのか・・・・。

よっすいさん

>>今、こんな問題が200問近くできあがっていたりします。

Re じゃー私も問題を。
最近わかってきたけど皆さんアニメについては博識だからなー。すぐわかっちゃうかも。
一応全部できたらアニメ博士号をあげます。(^^;;;

#うそね、勿論・・・・。

YATだとすぐわかっちまうんでルパンV世から。

1.斬鉄剣が唯一切れないものは?

2.斬鉄剣は2つあった。本当?

3.斬鉄剣は何で作られた?

#斬鉄剣ばっか。(^^;;

4.次元はこれがなきゃピストルの名手じゃない、これって何?


こんだけ、わかるかな?


woodybellさん

>>今「鮒」で、あと1ヶ月ちょいで「庭」ですからねぇ。(^^;;;

Re はーはっはっは。(^^)

#さりげなく太文字(^^;;;;

来月なのね。私は今は「彦」で今月の「不和」で「触れ」ちゃいますからね。(触れになるんだよ。)

そういや来月でここのホームページは一周年ですね。
なんともはや。





[NO.1274]よっすい:Homepage[Nov 04 20:28:31 1997]

どーも。最近書き込みが疎らなよっすいです。

>鶴瑠とサシミさん
HP開設おめでとうございます。
準備が出来たら呼んで下さいね。 (^^)/

さて、ここで問題です!

・TV版第1話で、ムサシのかわいがっていた子供は、
 全部で何人いたでしょう?

(1).6人 (2).7人 (3).5人 (4).4人 (5).8人
#今、こんな問題が200問近くできあがっていたりします。


[NO.1273]UNIVERSE:Homepage[Nov 04 15:14:27 1997]

鶴瑠とサシミさん

ついにじじばばのホームページができたのね。
どうどうす、一休さんととんちくらべなんてコーナーは。
たじゃれを募集するだけだけどね。


[NO.1272]出羽ファイヤー[Nov 04 15:06:08 1997]

今日、学校を遅刻した。
やっぱり、連休明けの早起きは辛い・・・

>>[NO.1263]UNIVERSE さん
>出羽ファイヤーさん、ヨドバシカメラのどこに置いてあ ったか教えてー。
たしか、まるごとシリーズと同じ棚のあたりにあったと思う。
でも、俺が買ったとき、あと残り1、2本しかなかったので、もう無いかも・・・
ちなみに、ソフ○ップには無かった。

>仙台はYAT関係全然置いてないんだよなー
たしかに・・・ あるところにはあるんですが・・・
でも、最近「じじばば」のコミックは、ならべてあるのをみかけます。
俺が買った時は無くて探したのに・・・

>わからない人はもうしばらく考えてください。
僕、永久に考えてそう・・・

>>[NO.1266]MAKIO さん
>どうでもいいけど最近、巴さん萌え(爆死)
なんか巴さんって、綾波(あれ?こんな漢字だっけ)はいってるような・・・

>>[NO.1268]woodybell さん
>単に「奇数の並び」というだけです。(^^;
なるほど!

>テレビ太郎でしょうか?(^^;
て、テレビ太郎・・・
なんや?聞いたことあらへんなー
だぶん、仙台では売って無いッピ!

>>[NO.1270]すめらぎ さん&[NO.1271]鶴瑠さんとサシミさん
おっ! ついに出来ましたか!
あとで寄らしてもらいま〜す。
[NO.1271]鶴瑠とサシミ[Nov 04 14:09:36 1997]

2人 :どうも、今日はぁ。
鶴瑠 :あたし、鶴瑠よ。
サシミ:あたしは、ナギサ。
鶴瑠 :今その名前で呼んでくれるのお姉さん達と村長さんの
    息子さんぐらいじゃない〜?
サシミ:うるさいわね! なんでじじばばが即興でつけた名前が
    あたしの通称になっちゃうのよ!?
    だいたいあんたはその妙な音感の名前に
    すっかりなじんじゃってるし!
鶴瑠 :ひどい〜。だっておじいさんがせっかくあたしに
    つけてくれた名前だし。
サシミ:まあ、あんたはあれだけじじばばに尽くしてきて
    もらったものといえば名前とメロンと木彫りの鶴
    ぐらいよね。よく耐えていられるわね。
鶴瑠 :そんな〜。ってそんなことより皆さんに挨拶しないと。
サシミ:あんたのせいで脱線してるんでしょ!?
鶴瑠 :まだあたしたちは正式には住んでません。
サシミ:・・・。まあいいわ。
    すめらぎさんがちゃっちゃとやってくれないと
    いつまでも準備中になっちゃうから。
鶴瑠 :後、基本的には「じじばばファイト!」のページだから
    カネアさんとかの話題は期待しないでね。
サシミ:まあ彼女はゲスト出演してるけどね。
鶴瑠 :まあ、そんなとこで
2人 :どうぞよろしくお願いします。    



[NO.1270]すめらぎ[Nov 04 14:09:25 1997]

カネア様の極々近くに鶴瑠とサシミが越してまいりました。
番地は5012番です。
大家はすめらぎが務めますです。

注意・上のHPリンクはすめらぎの本家につながってます。

詳しくはご本人達にお願いしましょう。



[NO.1269]As-Special[Nov 04 13:55:36 1997]

モーニングコールありがとうございました。
おかげさまでちゃんと起きれました(笑)

[NO.1255]UNIVERSE様様。
>足枷なんてどうどすか?わぁー何いってんだー。
おお!新たなアイテムが!!(笑)
会長様、どうします?(どうって・・・)

[NO.1259]woodybell様様他。
>充電中とか……。過充電して居たら怖い。(^^;
>液漏れしてたりして・・・・(意味深)
帯電。そして放電。

[NO.1261]&[NO.1267]会長様様。
>きょうはきつねさんですよ〜(笑)
はう!
わ・・・私(と姉)はキツネに弱いんだ〜!!
北海道とか行くと必ずキツネのヌイグルミ(体長40cm)とかリュックとか
キツネグッズを集めてしまうほどに弱いんだ〜!!
(だから先週かな?の「きつねさん、きつねさん」に腰砕けしてた)

>おれのは「CG」じゃなくて「塗り絵」です(^^;
私のも塗り絵です。
>CGが描ける腕と、ソフトがほしい。
私も腕がほしい。(切実)

[NO.1268]woodybell様様。
>>確かにネタをふった責任は有るだろう。
>私には……振られたネタを煽りまくった責任?f(^^;
私には・・・ネタを広めた責任?(西川先生様様にまで)

「仮HP」の感想メールを送ってくださった皆様ありがとうございます。
おかげで(かどうかは謎だが)100HITまでいきました。うっわーうれしー。
中には凄い絵を送ってきた会長がいましたが(しかも勝手に載せちゃった)、
もー全てが嬉しかったので、容量少ないけど、もちっとはマトモなHPに
するようがんばってみます。

・・・そういえば、ナナコさんも首輪してる・・・



[NO.1268]woodybell[Nov 04 02:42:38 1997]

うわ〜、恥ずかしや〜! [NO.1259] のリンクの指定がミスってた……。f(^^;;;

★>[NO.1260]&[NO.1261]会長(^^; こと はーふ☆とーん さん
>なんだ、「リュ」は「流星号」で「宇宙」は「宇宙魔人ダイケンゴー」だとおもっ
てたのに。(くるしい、それより古すぎ)
流星号は知ってるけど、ダイケンゴーは分かりましぇ〜ん。(^^;

>よし、次はドメイン名だ!
ドッ、ドッ、ドリ…… (^^; じゃなくて、ドメイン名ですか。
う〜ん、そこまではチョット……。#愛が足りないか?(^^;;;

>woodybellさんは次のオフで尻尾をつけていく・・・と φ(.. )
もしも〜し!(^^;;;

>液漏れしてたりして・・・・(意味深)
火傷に注意しましょう。#これも結構妖しい。(^^;

>マッドテープって知ってる?
マッドテープという名前と、内容もある程度なら。実際に見た事は無いですけど。

>確かにネタをふった責任は有るだろう。
私には……振られたネタを煽りまくった責任?f(^^;

>よいこのぬりえ。
>きょうは きつねさん ですよ〜(笑)
見事な「3点セット」です。(^^;;;

★>[NO.1262]出羽ファイヤー さん
>YATのOPを聞いてると最終回でやったあのおしゃべりや効果音が耳に・・・
ですよね〜。(^^; #キュッ、キュッ、キュッ、キュッ・・・。(^^;;;

>なんか、この回のダニさんサイコー!!「僕らはみんな生きている〜。」
“おケラさーん、ミミズさーん”(^^;;;

>1357ってなんだろう? う〜ん!(無い頭で考え中)
単に「奇数の並び」というだけです。(^^;

>某TV雑誌には「宇宙旅行」って略してあるけど。
テレビ太郎でしょうか?(^^;
#今月のハイビジョン番組表は「宇宙旅行」と「YAT安心宇宙旅行」。惜しい1文
字足りない。

★>[NO.1263]UNIVERSE さん
>#銀杏のことね・・・、変なこと考えないように・・・。
「あの」ニオイさえなければ、あんなに嫌われる事は無いのに……。(;_;)/
茶碗蒸しには欠かせない存在ですよね。

>今日は月曜日、「金田一」が放送しましたね。
そう言えば「ファイル4」までいくのって「金田一少年の殺人」が初めてですね。

>YATかれんだーが見つからんぞー、
私と同じように、ここは素直に取り寄せして貰いましょう。(^^;

>よくこういう間違いやるんだよなー。
「-」は余分でした。(^^;;; #でも、それなりに意味が通じるから笑えた。(^^)

>これを覚えているとは・・・。年齢差を感じましたよ。
今「鮒」で、あと1ヶ月ちょいで「庭」ですからねぇ。(^^;;;

★>[NO.1264]信濃ゆん さん
>なんか最近、なつかしネタが多くて、おじさんうれしい。
YATからは脱線しまくってますけど。(^^;;; #ま、予定通りに行かないと言う事
で。(^^;;;

>イッパツマンのとき[シリーズ初!悪が勝つ]という話がありました。
ヤッターマンではどうでしたっけ? ヤッターワンが手痛くやられてしまい、代わり

ヤッターキングが造られたような記憶があるのですが……。

>ホントあのシリーズ見てると、ヒーローよりも3悪に肩入れしたくなりますよね。

ですね。毎回やられ役ですから。(;_;)
#ポケモンのムサシ&コジロウは、その辺りを考慮してヨイショされていると思う。
(^^;

★>[NO.1265]ユッキ− さん
>うらやましいです、私はかけるような環境じゃないから
取りあえず、パソコン一式があれば何とかなります。(^^; マウスとフリーソフト
で。(^^;;;

>正月にでも、秋葉行って機材仕入れてこようかなぁ
最近はスキャナも安くなりましたね。
読み取りサイズが小さめでもいいなら2万もあればカラースキャナが買えますから。

★>[NO.1266]MAKIO さん
>雑誌ネタの話題でしたら、私が買ってるのはジャン○とアフタヌー○かな。
私は貧乏性なので買っていません。買うのはいいんですけど捨てられなくて。(^^;;;

そんな訳で、買うとしたら単行本になってからです。(^^; #例:川本さんのエニッ
クス版YAT。



[NO.1267]会長[Nov 04 01:44:09 1997]

はーふ☆とーんです。
そういえば少し前まで「ヤングアニマル」買ってました。
ジャ○プを買わなくなったのもこれが結構おもしろかったから。
今は、いつも買いに行く本屋で扱わなくなったので買ってない。

あ、きつねさん、耳飾りと帽子忘れてるよ、おい。

●[NO.1262]出羽ファイヤーさん
>なんか、この回のダニさんサイコー!!「僕らはみんな生きている〜。」
ダニさんすっかりこのころから同情票が・・・・
でもなんか、彼に対する見方が変わった話でしたね。
ああ、カネアさま・・・・・・襲ってみ・・・・いや、なんでもない。

>>[NO.1246]要注意人物のAs-Special さん
>1つの作品を読むために買うのは、もったいない気もするが・・・
なので、16年買い続けたジ○ンプを今年で買うのをやめました。

>どうでもいいけど、みんな伏せ字の意味無いって。
だって、みんながわかんないじゃん(おい)

>某TV雑誌には「宇宙旅行」って略してあるけど。
「YAT」になってるのもあるな(^^;

●[NO.1263]UNIVERSEさん
>YATかれんだーが見つからんぞー、
ご愁傷様です。同シリーズの「赤チャチャ」はよくみかけるんだけどなー。

●[NO.1264]信濃ゆんさん
>なんか最近、なつかしネタが多くて、おじさんうれしい。
それはどうも。ここけっこう年寄りが多いもんで。今度オフでゲートボールでしたっ
け。

>宇宙の騎士テッカマンというフリにマッドテープで答えられるとは思わなかったし

なんかひたすら、「♪テッカマーーーーン!」ですからねー(^^)ああ、なつかしい。

>ドタバッタンにはクワガッタンがくるし(ちなみに主役メカの名前はメカブトン)
主役メカ後半陰薄かったので覚えてなっかったもんで・・・・(^^;

>[忍びが通る]けもの道だし(忍風カムイ外伝)。
けもの道と聞くと条件反射で(^^;

>ホントあのシリーズ見てると、ヒーローよりも3悪に肩入れしたくなりますよね。

スカドンや、コマロ王子はなにしてるんだろ。

●[NO.1265]ユッキ−さん
>い−な−CGかける人はぁ−
なんというか・・・・おれのは「CG」じゃなくて「塗り絵」です(^^;
ただ同然のおまけのソフトだし(^^;

>うらやましいです、私はかけるような環境じゃないから
おれもまともにCGでかける、もといCGが描ける腕と、ソフトがほしい。



[NO.1266]MAKIO[Nov 03 23:43:06 1997]

雑誌ネタの話題でしたら、私が買ってるのはジャン○とアフタヌー○かな。
アフタヌ○ンは言うまでもなく女○さまっのためだし(笑)、○ャンプは・・・封神
かるろ剣かなぁ。
どうでもいいけど最近、巴さん萌え(爆死)




[NO.1265]ユッキ−[Nov 03 22:57:59 1997]

イラストコ−ナ−を見ました
い−な−CGかける人はぁ−
うらやましいです、私はかけるような環境じゃないから

正月にでも、秋葉行って機材仕入れてこようかなぁ




[NO.1264]信濃ゆん[Nov 03 21:19:33 1997]

なんか最近、なつかしネタが多くて、おじさんうれしい。 宇宙の騎士テッカマンと
いうフリにマッドテープで答えられるとは思わなかったし(ぼくは〜もう-テッカマ〜
ン)、ドタバッタンにはクワガッタンがくるし(ちなみに主役メカの名前はメカブト
ン)、[忍びが通る]けもの道だし(忍風カムイ外伝)。あ、そうそう、[3悪]は一
度だけ勝っています。イッパツマンのとき[シリーズ初!悪が勝つ]という話があり
ました。もっとも、自力ではなかったんですが。ホントあのシリーズ見てると、ヒー
ローよりも3悪に肩入れしたくなりますよね。



[NO.1263]UNIVERSE[Nov 03 20:19:26 1997]

大学祭も終わってもう11月ですのー。(^^)

県庁のあたりは黄色く臭くなってる・・・。

#銀杏のことね・・・、変なこと考えないように・・・。

日本にもフランスが見えてきました。
UAEと戦ったときロスタイムが予想外に短くて審判に
むかって「ばーか、あーほ、まーぬけ!」と叫んでいま
した。
日本は運がないなーと嘆いていたところ韓国に勝利、
UAEがカザフスタンに引き分けてくれたので日本が
現時点で2位に!ついに運も向いてきたようです。
運はみんな平等にあるんやなー。日本がんばれ!!

今日は月曜日、「金田一」が放送しましたね。

「じっちゃんの名にかけて!!」

金田一の人気でジャンプがマガジンに抜かれたみたいですけど
私はマガジンはあまり読まない・・・、どちらかというと
サンデーの方をよく読むなー。H2とかGS美神など。
ジャンプも鳥山さんの連載が始まったみたいなので
人気を取り戻すかも!?

YATかれんだーが見つからんぞー、
出羽ファイヤーさん、ヨドバシカメラのどこに置いてあ
ったか教えてー。
仙台はYAT関係全然置いてないんだよなー、
コミックもなかなか置いてないし・・・。
いいんだ、いいんだ・・・・。(ロック化)

◆woodybellさん

>>ふむふむ、成る程。(^^) #t,3xjm5-\

Re はーはっはっは。(^^)
どうやらわかったようですね。(^^)
よくこういう間違いやるんだよなー。
わからない人はもうしばらく考えてください。

>>#ドタバッタン。←脱線ネタ。(^^;;;

Re もー相当前ですねこれは・・・。
これを覚えているとは・・・。年齢差を感じましたよ。

#幼稚園のころか、それより前のことだからね。

私はあの3人組みに一度勝ってほしかった・・・。(T_T)
いまはのび太とジャイアンと界王様やってますね、声の
人たちは。

以上、つれづれなる話でした。




[NO.1262]出羽ファイヤー[Nov 03 17:13:47 1997]

YATのOPを聞いてると最終回でやったあのおしゃべりや効果音が耳に・・・
今回のYATの再放送は僕が観てないところだったので、再放送であっても新鮮な感
じで観る事が出来た。
なんか、この回のダニさんサイコー!!「僕らはみんな生きている〜。」
次回は、僕のお気に入りの一つ。
カナビーとウッチーのコンビは観てて楽しいです。

>>[NO.1246]要注意人物のAs-Special さん
>私はサ○デーが一番大好きです。
ぼくは、特に好きなマンガ雑誌はありません。
好きな作品の載っている雑誌は買っちゃうし・・・
僕が今、定期的に買っている雑誌は 週間ジャ○プと月間マ○ジンとマガ○ンGRE
AT。各雑誌、好きな作品は1つしか無いが・・・
1つの作品を読むために買うのは、もったいない気もするが・・・

どうでもいいけど、みんな伏せ字の意味無いって。

>>[NO.1251]woodybell さん
>おめでと〜。(^^)/ 次は1357かな。
1357ってなんだろう? う〜ん!(無い頭で考え中)

>>[NO.1260]会長(^^; さん
>なんだ、「リュ」は「流星号」で「宇宙」は「宇宙魔人ダイケンゴー」だとおもっ
てたのに。(くるしい、それより古すぎ)
皆さん、何を言ってるですか? 「宇宙」と言ったら 「YAT安心!宇宙旅行」で
すよ!
そう言えば、「YAT安心!宇宙旅行」を「YAT」って以外に略?する人いないな
ぁ〜。
某TV雑誌には「宇宙旅行」って略してあるけど。



[NO.1261]会長です[Nov 03 16:01:03 1997]

よいこのぬりえ。
きょうは
きつねさん
ですよ〜(笑)




[NO.1260]会長(^^;[Nov 03 14:04:14 1997]

どーも、はーふ☆とーんです。

●[NO.1254]やのすけさん
>あの〜「首輪尻尾倶楽部」に入会したいのですが・・・・・・。
は?

>一応会長のお墨付きは頂いておりますので・・・・ふっふっふっ。
しまったー!あのメールはそういう意味だったのか!はめられた(笑)

●[NO.1255]UNIVERSEさん
>星座はいつから12から13に増えたんだー。
星座はいっぱいあるんですけど・・・・(すいません)

>>>略語が分からない方の為に補足しますと……
「リュ」とは「覇王大系リューナイト」、「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。

>Re そのとおり。「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。
なんだ、「リュ」は「流星号」で「宇宙」は「宇宙魔人ダイケンゴー」だとおもって
たのに。(くるしい、それより古すぎ)

>Re もう首輪ネタは西川さんに伝わったかも?
>まさか実現するなんてことは・・・。
失礼じゃなかったらいいのだが・・・・・・。

>Re 足枷なんてどうどすか?わぁー何いってんだー。
>#いったそばから
みんな鬼畜なんだから(^^)うふふ

>Re よ、読めん。(T_T)
>ぼくも暗号を
>7ZSQ@ERG
心の声でやりとりしてるよ〜(^^;

●[NO.1259]woodybellさん
>まんまカネアさまです。(^^; kanea-marigold@geocities.co.jp ですから。
(*^^*)
よし、次はドメイン名だ!

>>さらに「耳」とか「肉球」とか(笑)何とかつきそうだ・・・・・・はッ!
<(*x*)>
>何時から「けもの道」に走り始めてしまったのだろう……。(^^;;;
♪忍びが〜(以下略)
しまいになんだかわかんなくなったりして(^^;

>いいなぁ〜、お揃いの尻尾が欲しい。(*^^*)
woodybellさんは次のオフで尻尾をつけていく・・・と φ(.. )

>>本人、スランプに陥ったそうです。この絵でちから尽きたか?
>充電中とか……。過充電して居たら怖い。(^^;
液漏れしてたりして・・・・(意味深)

>>あの〜「首輪尻尾倶楽部」に入会したいのですが・・・・・・。
>会長さ〜ん、入会希望者ですが〜!?(^^;
はーーーいって、おい!

>#ホントにやるんか? をいをい。(^^;
うーむ。どうしよう。

>決して「宇宙の騎士テッカマン」の事では無い。(^^;;;
マッドテープって知ってる?

>>7ZSQ@ERG
>ふむふむ、成る程。(^^) #t,3xjm5-\
(^^;

>ですです。バッタの話です。#ドタバッタン。←脱線ネタ。(^^;;;
クワガッタン。

どうしてもおれを「首輪尻尾倶楽部」とやらの会長にしたいらしい。
確かにネタをふった責任は有るだろう。
結局どうするか・・・。あるとさん、やのすけさん、woodybelさんと
As-Special広報部長さん他の協力(どんな?)がいただければ
発足してもいいかなって思う次第(笑)
この場合、ネタは首輪、尻尾にふれていればなんでも「あり」として
落書きやイラストを募集しちゃおかな。




[NO.1259]woodybell[Nov 03 04:17:31 1997]

☆>[NO.1252]As-Special さん
>あ!ほんとにカネアだ!!(大笑)

まんまカネアさまです。(^^; kanea-marigold@geocities.co.jp ですから。(*^^*)
#制限の14文字にギリギリ入ったから実に嬉しい。(^^)

>さらに「耳」とか「肉球」とか(笑)何とかつきそうだ・・・・・・はッ!
<(*x*)>

何時から「けもの道」に走り始めてしまったのだろう……。(^^;;;

>え?生えてるんですよ?当然。<(^^)/

いいなぁ〜、お揃いの尻尾が欲しい。(*^^*)

>誰か起こしてくれません?6:30くらいに。(どーやって起こせっちゅーねん)

「起きろ〜!」……なんて、ここでやっても意味無いか。(^^;

☆>[NO.1253]はーふ☆とーん さん
>やはり、お約束でしょう(*^^*)

ですね。(*^^*)

>本人、スランプに陥ったそうです。この絵でちから尽きたか?

充電中とか……。過充電して居たら怖い。(^^;

>で、ようやくカウントチェックできたと思ったら、自分で踏む・・・・(爆)

それは絶対に無いです。(^^; ☆>[NO.1254]やのすけ さん
>あの〜「首輪尻尾倶楽部」に入会したいのですが・・・・・・。

会長さ〜ん、入会希望者ですが〜!?(^^;
#ホントにやるんか? をいをい。(^^;

☆>[NO.1255]UNIVERSE さん
>星座はいつから12から13に増えたんだー。

例の「ヘビ使い座」の事ですね。#気にしていない該当者、ここに約一名。

>Re そのとおり。「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。

決して「宇宙の騎士テッカマン」の事では無い。(^^;;;

>まさか実現するなんてことは・・・。

みんな期待してたりして……。(^^;

>7ZSQ@ERG

ふむふむ、成る程。(^^) #t,3xjm5-\

>カネアさまは折り紙みたいのがありました。

折り紙でカネアさま……想像すると、前髪が結構コワイ。(;_;)

☆>[NO.1257]MAKIO さん
>先日のYATを見逃してしまったよ〜ん(涙)

あらら……。「真っ黒黒助」ならぬ「真っ白ゴロー」(;_;)

☆>[NO.1258]UNIVERSE さん
>Re 次回は「いかんともしがたい2人」です。
>たしかこれは9話だったとおもいます。

ですです。バッタの話です。#ドタバッタン。←脱線ネタ。(^^;;;



[NO.1258]UNIVERSE[Nov 02 23:52:33 1997]

◆MAKIOさん

>>次回はどの再放送でしょうか?

Re 次回は「いかんともしがたい2人」です。
たしかこれは9話だったとおもいます。

ミイラの桂さんが・・・、酔っているブッキーなど。




[NO.1257]MAKIO[Nov 02 23:20:18 1997]

先日のYATを見逃してしまったよ〜ん(涙)
まぁ、ビデオに取ってる回だからいいんだけど・・・
で、次回が何になったのか見れませんでした。
次回はどの再放送でしょうか?




[NO.1256]UNIVERSE[Nov 02 19:58:54 1997]

訂正

◆はーふ☆とーん−[NO.1240]

◆はーふ☆とーんさん−[NO.1240]

なにやってんだかおれは。



[NO.1255]UNIVERSE[Nov 02 19:31:25 1997]

星座はいつから12から13に増えたんだー。

◆As-Specialさん−[NO.1215]

>>ああ、いいッスねえ。そこらへん。(^^)
「リュー」LD全部買っちゃったよ。面白かったから。

Re そりゃーすごいなー。

#YATのビデオを全部買った人この中にいる?

◆woodybelさん−[NO.1217]

>>略語が分からない方の為に補足しますと……
「リュ」とは「覇王大系リューナイト」、「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。

Re そのとおり。「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。
そんだけです、はい。(^^;;

◆翼折いずりさん−[NO.1219]

>>今度、同氏のホームページのBBSでもお会い出来ると嬉しいです(あるんだな、
これが)。

Re さっそくいってまいりました。教えてくれてどうも〜〜。

◆はーふ☆とーんさん−[NO.1229]

>>え!?・・・・・・
お、おれ、首輪なんてしりましぇん、わわわ

Re もう首輪ネタは西川さんに伝わったかも?
まさか実現するなんてことは・・・。

◆出羽ファイヤーさん−[NO.1234]

>>>いつも見にこられているんですね。
そーですよ! だから、あまり変なこと書けませんよ。

Re
>>サイン会にはここの常連の方にも来て頂きまして、(西川さんのところから)<<

ここの掲示板の常連さんがだれかわかるということは、やはり西川さんもここの掲示
板をよく見にきているということでしょう。

#ここはほとんど常連さんの書き込みだけど。

へんなことを書かないように気を付けないと!

◆As-Speciaさん−[NO.1236]

>>西川先生様、「首輪」なんてどうでしょう?(わー!何書いてんだキサマッ!?)

Re 足枷なんてどうどすか?わぁー何いってんだー。

#いったそばから

◆はーふ☆とーん−[NO.1240]

>>>「星みませんか」
下見て
「ほら、地球。」(殴・蹴)

Re た、確かに・・・、
う〜ん、きついところをつくのー。(^^;;

◆woodybellさん−[NO.1245]

>>一応、予想されるネタを暗号化して書いとこ。解読はしないでね。(^^; #
F20DF27DF4CDC439B0B5

Re よ、読めん。(T_T)

ぼくも暗号を
7ZSQ@ERG

◆要注意人物のAs-Speciaさん−[NO.1246]

>>・・・はっ。私が学生だとゆうことがばれてしまった(バレバレか)。

Re 学生だったのね。(^^

◆woodybellさん−[NO.1251]

>>カネアさまは〜?(;_;)/
え? 今日はお休み? じゃ、ユキちゃんでいいや。(^^)

Re 11/1書きませんでした、ごめんね。
カネアさまは折り紙みたいのがありました。
その他、セル画の色塗りなどありました。




[NO.1254]やのすけ[Nov 02 02:24:08 1997]

あの〜「首輪尻尾倶楽部」に入会したいのですが・・・・・・。
会員番号は810番にしていただけると有り難いです。
一応会長のお墨付きは頂いておりますので・・・・ふっふっふっ。
何卒、宜しくお願いいたします。
 はーふ☆とーん会長殿
 woodybell副会長殿
 As-Special広報部長殿




[NO.1253]はーふ☆とーん[Nov 02 02:01:24 1997]

●[NO.1251]woodybelさん
>>KISSだったらきわどいかっこにできるな・・・・・(*^^*)
>またしてもベースが気になる……。(^^;;;
やはり、お約束でしょう(*^^*)

>>>[NO.1246]要注意人物のAs-Special さん
>>きょう、いちにちかけてこんな絵をかいてました。
>“アオォ〜〜〜〜〜ン!” 何処からとも無く響いて来る遠吠え。(^^;
本人、スランプに陥ったそうです。この絵でちから尽きたか?
それとも一時的に煩悩が枯渇したのか。

>>そういえばもう31,000HITちかいっすねえ。早い早い。(^^)
>カウントチェックしようとしたら……「サーバーに接続できません」(;_;)
繋がらなかったので心配しました。
直接この掲示板をブックマークに登録してないので。

で、ようやくカウントチェックできたと思ったら、自分で踏む・・・・(爆)

>>とゆーわけで、その他皆様も仮HPですがよろしくおねがいします。
>近所(?)にカネアさまがダニエル連れて引っ越しましたので宜しくです。(^^;;;
いったい、どんなお屋敷になるのやら(^^)

>>>[NO.1248]はーふ☆とーん さん
>>う。そんなこと言うと彼、来ちゃうじゃないですか(^^;
>呼びました?(^^)
い、いや、その、woodybellさんじゃなくて・・・・・(^^;

>>「なんや、そのウッチー的っちゅーんは!?」
>いや、内向的って意味でして。(^^;
「わいだって、すきでこーなったんとちゃうで。あれは12歳の春やった・・(以下
略)」

>て「首輪尻尾倶楽部」になりました。(^^;
「けもの」にはしりだしましたねー。びざーるでござーるでなくてよかった。

>>>[NO.1249]イガタ@ さん
>>かなり久しぶりです。お忘れでしょうがイガタ@です。
>どもども〜。(^^)/
>多分、暴走してる書き込み内容に驚いている事でしょう。(^^;;;
この暴走を止められるのは・・・・・・・残念ながら居ないようです(^^;西川先生な
ら(^^;

>ポヶモソとレッシ&⊃゛ーの人気がありますからねぇ。
バッタモン

●[NO.1252]As-Specialさん
>日本勝った。
前半、まともに相手にされてなかったようにも・・・・

>会長ははーふ☆とーん様様です。私はさしずめ広報部長。(^^)
え?あ?ち、ちょっとまった。お、おれがぁ〜!?・・・・こまった(^^;

>さらに「耳」とか「肉球」とか(笑)何とかつきそうだ・・・・・・はッ!
<(*x*)>
なんか、想像できてしまう俺様。こわい。

>>後悔してるひとここに1名。
>実は「思惑通り」とか思ってたりして。
え?あ、そそそそ、そんなこと・・・・・・・ないと思うんだけど・・・・だぶん。

>>で、このしっぽどうやってついてるの?
>え?生えてるんですよ?当然。<(^^)/
しっぽ付きのぱんちゅを想像しちゃった(^^;

>「デビ」は何かと下着ちらり。
あの、エクソシストの女の子、なんかいいです(^^)

>あ、明日早いんだった。
>誰か起こしてくれません?6:30くらいに。(どーやって起こせっちゅーねん)

こんなこといってしっかりこの後、おれのとこの掲示板に書き込みに来てるし・・・
(^^;

モーニングメールしてあげよか(^^)って、無理か(^^; 意味ないし。



[NO.1252]As-Special[Nov 02 01:02:51 1997]

日本勝った。

[NO.1251]woodybell様様。
>近所(?)にカネアさまがダニエル連れて引っ越しましたので宜しくです。(^^;;;
あ!ほんとにカネアだ!!(大笑)

&[NO.1248]はーふ☆とーん様様。
>>遂にリクエストが!?(^^;;; 次の落書き更新が待ち遠しい首輪倶楽部。(^^;;
 をいをい。(^^;
>く、首輪倶楽部!? さしずめAs-Specialさんあたりが会長で、woodybellさんが
副会長か?
会長ははーふ☆とーん様様です。私はさしずめ広報部長。(^^)

>>名称をダイナミックに変更しまして「首輪尻尾倶楽部」になりました。(^^;
さらに「耳」とか「肉球」とか(笑)何とかつきそうだ・・・・・・はッ!<(*x*)>

>後悔してるひとここに1名。
実は「思惑通り」とか思ってたりして。

>で、このしっぽどうやってついてるの?
え?生えてるんですよ?当然。<(^^)/

>>(主に「俺たちの○ィールド」、「デ○デビ」、「な○さMe公認」)
>まあ、おれもサンデーしか買って無いけど。俺フィー以外の2つってちょっとH
(^^)
「デビ」は何かと下着ちらり。
「なぎさ」は何かと入浴シーン。(笑)
・・・・・・いや、話が好きなんですよ。話が。(^^;)

あ、明日早いんだった。
誰か起こしてくれません?6:30くらいに。(どーやって起こせっちゅーねん)



[NO.1251]woodybell[Nov 02 00:07:14 1997]

>>[NO.1240]はーふ☆とーん さん
>KISSだったらきわどいかっこにできるな・・・・・(*^^*)
またしてもベースが気になる……。(^^;;;

>なんか、感染してる人が多いような、(2〜3人のような)
ウイルスのネットワーク感染……。(^^; しかもハードではなく人間に。(^^;;;
まだまだ広がるぞ〜。

>>[NO.1241]出羽ファイヤー さん
>1234GET? あーーっ! 本当だ、気が付かなかった。
私も気付いていませんでした。(^^;;;

>No.810に続いてまた記念のナンバーをGETしてしまった。
おめでと〜。(^^)/ 次は1357かな。

>>[NO.1242]UNIVERSE さん
>YAT関係はアニメ研究会のところに桂さんの絵がありました。
カネアさまは〜?(;_;)/
え? 今日はお休み? じゃ、ユキちゃんでいいや。(^^)

>>[NO.1244]川崎宏之 さん
>そういえば、ダブって真空管(らしきもの)が使われているんですよね?
あれはどう見ても真空管そのものですね。(^^;;; #カナビーはデッカイ真空管?
(^^;;;;;

>さりげなーく、こんなんなってますし。(^^;
そのうち「宇宙指名手配」になるかも。(^^;;; #って、人の事を言える立場か〜
!?(^^;

>>[NO.1246]要注意人物のAs-Special さん
>きょう、いちにちかけてこんな絵をかいてました。
“アオォ〜〜〜〜〜ン!” 何処からとも無く響いて来る遠吠え。(^^;

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一千万人で足りるかな?ふふ
ふ・・・
不不不の不。#不足の「不」の事らしい。(^^;;;

>そういえばもう31,000HITちかいっすねえ。早い早い。(^^)
カウントチェックしようとしたら……「サーバーに接続できません」(;_;)

>>[NO.1247]As-Special さん
>お礼になんかリクエストに答えましょう(メールのやつがいいか)。
今度は何が付くんだろう。わくわく。(^^; #やっぱりシッポの次はミミだな。(^^)

>とゆーわけで、その他皆様も仮HPですがよろしくおねがいします。
近所(?)にカネアさまがダニエル連れて引っ越しましたので宜しくです。(^^;;;

>>[NO.1248]はーふ☆とーん さん
>う。そんなこと言うと彼、来ちゃうじゃないですか(^^;
呼びました?(^^)

>「なんや、そのウッチー的っちゅーんは!?」
いや、内向的って意味でして。(^^;

>woodybellさんはあっちの世界の人・・・と φ(.. )メモメモ
またしてもメモられてしまった。(^^;

>そーか、ついにそんな物を発足したのか。留まるところを知らず!
名称をダイナミックに変更しまして「首輪尻尾倶楽部」になりました。(^^;

>というか、一緒になって脱線転覆大作戦なかんじ。
率先してるって噂も。(^^;;;;;

>>[NO.1249]イガタ@ さん
>かなり久しぶりです。お忘れでしょうがイガタ@です。
どもども〜。(^^)/
多分、暴走してる書き込み内容に驚いている事でしょう。(^^;;;

>コロOロが売れすぎているしなぁ・・・
ポヶモソとレッシ&⊃゛ーの人気がありますからねぇ。

>>[NO.1250]はーふ☆とーん さん
>あ、繋がった。よかった(^^;
まったくです。って、掲示板の方だったりして。(^^;
#一時期、ホームページに繋がらなくて参ったよ〜。(T_T)
おおっ! ちゃんと障害報告がされている。よしよし。(^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ