インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1276 から 1300 まで

[NO.1300]MAKIO[Nov 06 06:15:05 1997]

Woodybell様、やのすけ様、河童忍者様、
どうもご協力ありがとうございました。
こちらもしつこく接続を繰り返した結果、ようやく繋がりました。
異常なほど遅くなっていたようです。
もともとうちのプロバイダ自体が、かなり重いのが問題のようです。(というか、繋がるまでの経路の問題?)
こないだまでこんなことなかったのになぁ・・・・



[NO.1299]woodybell:Homepage[Nov 06 03:11:34 1997]

★>[NO.1280]はーふ☆とーん さん
>なんだかおれんとこの掲示板はほとんど「首輪尻尾倶楽部」専用になっている(^^;
あれ? その為に作ったんじゃ無いんですか?(^^;

>人にやさしく、データは正しく! (^^;
がモットーだけど、よく間違えるのだ〜。(^^;;;

>うーん、おれも人に分けてやるほど「愛」はないからなぁ。
どうせなら一人占め?(^^;;;

>おれは雑誌を買わなくなったもう一つの理由が、「ちり紙交換で引き取ってくれない」
そう言えば、最近(?)は引き取ってくれないですね。困ったもんです。

>腕、ないんですか?不便ですね。切実にもなるでしょう。
代わりに尻尾が9本あるから平気とか。(^^;

>なんだか、「トントカイモ」や「スナミ」を思い出した(^^;なつかし
そそそ。「ミカカ」とか「ミイソ」と考え方は同じです。


★>[NO.1283]すめらぎ さん
>どうも、じじばばのページをアップしました。
ウチは未だ引越しが済んでいません。(;_;) #トラックも借りられないの。(T_T)
カネア「ダニエル! 早くしないと入居拒否されて追い出されますわよ!」

>鶴瑠 :ううん。sasimiは一文字足りなくて、本当は <中略> というわけで。
あ、なるほど。(^^;


★>[NO.1285]roland さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>早速、ヒロイン対決投票とアニメの人気投票に参加してきたのですが、
それはそれは。ありがとうございます。m(^^)m

>コミック版の桂さんは、少々胸の膨らみが寂しいような
カネアさまは歳相応かな?(*^^*) #たまに大きく見えるけど。(*^^*)

>これからも、より良いHP作り目指して頑張ってください。
は〜い、頑張ります。m(^^)m #最近はスケジュール遅れと脱線が激しいですけど。(^^;;;

>その際は、よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。またのお越しをお待ちしてます。(^^)/


★>[NO.1286]塩原なすの さん
> コンコン、こちら『YAT』のHPですか〜っ?
その筈で〜す。(^^;

> でも、3連休中に部屋の模様替えでもしたんかいな〜?
とある所にコスモロード社の事務所は出来つつありますけど、ここの模様替えはしてませんです。(^^;;

> でも、この頃このHPの色、キツイっすよ、woodybellさんっ!
今 <BODY BGCOLOR="#C0D0E0" TEXT="#000000"> なんですけど、もう少し暗い色にしますか?
#って、そういう意味じゃないってば。(^^;


★>[NO.1287]出羽ファイヤー さん
>土偶ファミリーのゲストキャラまでチェックしてあるのには、驚きました。
ですです。結構登場しているんですね。#知らなかったって事は……。(^^;;;

>よーし!突撃だ!!!
宜しく〜。(^^;

>し、しまった〜。出遅れた〜  ま、まってくれ〜。
あ、あれ?(^^;;; #慌てなくても大丈夫ですよ〜。(^^;


★>[NO.1288]翼折いずり さん
>今日投函しました!
到着を楽しみにしてます。(^^)

>なんかちょっと違う(?)カネアさま、描いてみましたので、どうぞお納めくださいまし。
は〜い。(*^^*)/

>身近にスキャナ持ってる人がいれば、イラストコーナーに投稿出来るのになあ・・・。
会社のスキャナを使ってしまおうかな。(^^; #手持ちのデジカメという手もあるけど。(^^;

>なぜって私が処理するから・・・(オフレコ!)
アセアセ。(^^;;;


★>[NO.1289]As-Special さん
>1周年!そーすか。<中略> チャンスだ(何の)。
ギクッ……。(^^;;;;;

>中には「首輪」とか <中略> そして仲間になろう!(やめとけよ)
新たな犠牲者の予感……。(^^;

>>コンコン
>は!きつね!?
言うと思いました。(^^)

>プラチナ製とは・・・なんて豪勢な。
ちなみにコスモロード社は貧乏になってしまったのでプラチナの看板は出せませんです。(T_T)
#ダニエルが日曜大工で作りました。(^^;;;

>大丈夫です。桂さんも尻尾が生えましたから。(笑)
そ〜いう問題じゃ無〜い。(^^;;;

>>なんかちょっと違う(?)カネアさま、描いてみましたので、
>おお!!楽しみ!!(@^^@)
これは電子メールによる投函では無くて、郵政省メールによる投函ですので
私が取込まないと掲載は出来ないのです。(^^;

>あ、「組織票」しときました。
どうもです〜。m(^^)m


★>[NO.1290]UNIVERSE さん
>4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?
>#のぞきのためとか書かないように・・・(^^)
じゃあ……換気のため。(^^;

>このいん石より地球の物質はみんな弱いわけやね。
となると……この隕石の元になった星には「コンニャク」があった。(^^;;;


★>[NO.1291]川崎宏之 さん
># ここの賞味期限は5〜6日ですね。(^^)
近い内に別室を作り、ネタによって分けようかと思います。
#新しい方は自分で消さないと何時までも残っているみたいだから、そっちをメインにしようかな。(^^;

>って、どこが「そうですそうです」だっつーの。全然違う〜。(^^;
思わず大笑いです。(^^)

># まさに「男勝り」というか「男っぽい面」ということです。(^^)
サントラ2の会談やスペシャル2のインタビューなどでも、その面が伺えましたね。(^^;

>解読したーい解読したーい。(^^) # 未だに悩んでてPOSTが遅くなった私。(^^; 5文字ですか?
はい、5文字です。#元データに2回、ビット操作してあります。

>やはりそうなんですね? で、少なくともダブのエンジンスタートに使われている、と。(^^)
電圧上昇用の回路の一部なんでしょうかねぇ。(^^;

>えっ?(^^; # MAMと同じプラットホーム。(^^)
元を辿れば……。(^^;;; #LSI→IC→トランジスタ→真空管→電球。をい。(^^;;;

>このあと、(書き足して、)色を付けて、「あの」ページからリンクさせるのでしょうか? (^^)
「わくわく動物園」ですね〜。(^^)

># 背景のカネアさまのを書き忘れたばっかりに…。(^^;
きっつ〜い。(^^;;;

>シリーズ作品についての情報としてこういうものがありますね。(^^)
お、出ましたね。(^^)


★>[NO.1292]やのすけ さん
>う〜む。ちょっと見ないうちに・・・・・・前の書き込み消えた。
50件しか保持できませんので……最近のペースですとキツイですね。#早く別館をオープンさせなくては。

>”肉”の私には甘美なワンダ〜ゾ〜ンと化してるっす。
「肉」と言えば「けもの」……。(^^; 近頃「〜」が「尻尾」に見えてきたし……。(^^;; 病気かも。(^^;;;

>(カネア様には別の場所で逢ってます・・・・・・ふっふっふっ)
気になる気になる気になる!(^^;


★>[NO.1293]&[NO.1294]はーふ☆とーん さん
>うむ、がめついじじいのことだ。なにかお祝いを用意しなくては。(現金は却下)
やはり「金色のお菓子」の包みを。#中身は「大判焼き」(^^;;;

>・・・・・・・・・・・弾力だあああああぁ!!(爆死)・・・
弾力といえばハルカさん(現代バージョン)ですね。#第37話「アン・マリーゴールドの野望!」参照。
#その効果音は勘弁してくれ〜! 強烈過ぎるっす。(=^^=)

>でも、なんだかアニメ版では中身(笑)を想像しちゃいますね(*^^*)
カネアさまの中身は……うふっうふふっ……。(*^^*)

>18歳ならまだまだ大きくなりますよ(^^)たぶん
カネアさまは……以下略。(^^) #母親がアレですし。(=^^=)

>ほとんど関係ないことの方が多いような(^^;
多分、ボンクラ社長の所為です。(^^;;;

>確かに最近ちょっとね。そうだ、この辺の人たちのくちをふさいだら大丈夫!
 <中略>
>あと、カネアさま萌え萌えの人にも新しいHPが・・・たしかwoodybellさんが・・・
大爆笑させてもらいました。(^o^)/ #特に「逆さ吊り」の人。(^^;;;

>「おーーーい、woodybellさーーーーん、・・あれ、どこいったんだろう・・」
woodybell「ん〜ん! ごごがご〜!!」(お〜い! ここだよ〜!!)

>うーーーむ、白物の洗濯に一つ色物の服を入れてしまったようだ(色移り)(あの人か?)
早めに漂白剤を……あれ? 無いなぁ。……確か、酸で酸化させれば色落ちする筈だから、酢を入れるか。
#そこで定着させてど〜する。(^^;;;

>残念だがwoodybellさんはすでに我が手に落ちたわ!。はーーはっはっはっは
半ズボンの救世主様、どうかお助けを〜!(T_T)/

>>は!ガガガ!?(嬉しい。)
>あ、YAT終わってから見てない(^^;
大河長官「そんな事は……承認出来ん!」

>テキストがなぜか分割されちゃった(^^;
おろろ? もしかして「半角カタカナ」による文字化けが原因かな?

>逆もできるのかな?
カナビーでMAMが動いたのだから、QMG号のコンピュータでカナビーも動く筈ですよね。(^^;

>># これ、後ろからのアングルだと結構ヤバくありません?
>いいでしょ(^^)なにが ?
ま、まさか……後ろから見たバージョンも既に存在している!?(*^^*)


★>[NO.1295]MAKIO さん
>他のプロバイダからなら繋がるのに、なんでうちからは繋がらないのだぁ?(涙)
そちらのプロバイダのDNSサーバの情報がおかしくなっているのかも知れませんね。
しばらく(って、どれ位?(^^; )すれば情報が更新される筈ですので、ここは様子見でしょうか。
ちなみに infoPepper からは接続できました。


[NO.1298]すめらぎ:Homepage[Nov 06 00:29:28 1997]

すいません。いろいろお詫びしなければいけないようで。

[NO.1287]出羽ファイヤーさん wrote:
>23人目の有床村名誉村民の出羽ファイヤーです。
>土偶ファミリーのゲストキャラまでチェックしてあるのには、驚きました。
>土偶のコミックって全然売ってなくて・・・ (この間、古本屋でやっと2、3巻手に入れた。)
>有床村のどじまん企画運営委員会のコーナーに早速送りました。
>でも、僕は学校等でインターネットのしてるので、メールは返さないで下さい。(念のため・・・)
>あっ!それと、どうしてその声優を選んだか理由なんか書けるといいなぁ〜。

本当に申し訳ありません。
せっかく御投稿いただいたようですが、
なぜか当方に届いていません。投稿フォームにメールを
使用しているせいかも知れません。
通常のメールが送信できるなら問題はないと思うのですが、
CGI仕様と違ってSMTPサーバの設定が不可欠です。
UNIVERSEさんからもご指摘いただいているのですが、
本来はCGIを使うべきなんです。BIGLOBEの枠内には
CGIを置けるので、早急に善処したいと思います。
ネタは恐縮ですがもう一度お送りいただけると幸いです。
なお、UNIVERSEさん、As-Specialさんの投稿は無事に届きました。

で、土偶ファミリーの単行本ですが、私自身知り合いに探してもらうなど
かなり入手は困難でした。
中野のまんだらけなど、有名なマンガ古本屋を探すのが
良いかと思います。

更新の日程については最後を見てください。

[NO.1293]はーふ☆とーん"さん wrote:
>>どうも、じじばばのページをアップしました。
>うむ、がめついじじいのことだ。なにかお祝いを用意しなくては。(現金は却下)

じじい:なにをけち臭い事を言っとる!
鶴瑠 :おじいさん! 失礼よ、やめて!
じじい:鶴瑠! 何時からわしに説教できるほど偉くなった!?
    ビシ! バシ! ゲシ!
鶴瑠 :あれ〜〜。


最後にまたお詫びです。
投稿フォームを作ったためにデコードの必要が発生し、
メーラを変更しました。設定などに悪戦苦闘しており、
お返事を書く暇が作れません。
投稿いただいた以上、必ず返事を出しますが、
今しばらくお待ちください。

なお、今度の更新は月マガの新刊を立ち読みしたちょっと後
ということになりそうです。まあ明日から数日間のうち、ですね。
CGIの制作も一応進めていますが、それなりに苦労しています。
Perlってかなり特殊ですから。

では、この辺で失礼いたします。


[NO.1297]やのすけ[Nov 05 23:59:40 1997]

業務連絡
MAKIO様
こちらも接続OKです。


[NO.1296]河童忍者:Homepage[Nov 05 23:28:33 1997]

MAKIOさんへ
つながりました@ネットラピュタ


[NO.1295]MAKIO[Nov 05 23:23:25 1997]

う〜む、FORTUNE CITYに接続できない・・・
「牧尾屋」の「画像の館」が繋がらないんです。

他のプロバイダからなら繋がるのに、なんでうちからは繋がらないのだぁ?(涙)
プロバイダのせいだろうか・・・・
皆様、おひまなら繋がるかどうかためしてみてください〜(汗)

画像の館へ



[NO.1294]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 05 22:42:40 1997]

テキストがなぜか分割されちゃった(^^;

●[NO.1291]川崎宏之さん
うぉんちゅー(^^)

># ここの賞味期限は5〜6日ですね。(^^)
ほんと特に夏場は足速いっす。

>>#カナビーはデッカイ真空管?(^^;;;;;
>えっ?(^^; # MAMと同じプラットホーム。(^^)
逆もできるのかな?

>>星座はいっぱいあるんですけど・・・・(すいません)
>88でしたっけ? (^^)
そーですね、あと、中国とかいろいろあわせると・・・わからん(^^;

>図らずも漢字のお名前になりましたね。(だから違うってば。本人は嫌がってそうですが…)(^^;
あらら(^^;ほんとだ。(だからちがう)

>>あ、きつねさん、耳飾りと帽子忘れてるよ、おい。
>このあと、(書き足して、)色を付けて、「あの」ページからリンクさせるのでしょうか? (^^)
当然でしょう。会長の義務です。

># これ、後ろからのアングルだと結構ヤバくありません?
いいでしょ(^^)なにが ?

>[NO.1269]As-Specialさん:
>>私には・・・ネタを広めた責任?
>と言いますか…、コトの発端だったりしませんか? (^^)
># 背景のカネアさまのを書き忘れたばっかりに…。(^^;
やっぱりこの人が悪いんだー(^^;もういいもん。会長権限でいろんな絵描かせちゃる。



[NO.1293]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 05 22:32:53 1997]

●[NO.1283]すめらぎさん
>どうも、じじばばのページをアップしました。
うむ、がめついじじいのことだ。なにかお祝いを用意しなくては。(現金は却下)

●[NO.1285]rolandさん
>はじめまして、rolandといいます。
はじめまして、yAMAHAといいます(^^)。(うそつけ)

>桂さん、桂さん、桂さん・・・とかいっているうちに
>ここの一連のYATのHP群にたどり着きました。
いらっしゃいませー(^^;)
桂さん支持者のひとり、「はーふ☆とーん」といいます(^^)/

>コミック版の桂さんは、少々胸の膨らみが寂しいような
そんな!桂さんの魅力は胸の膨らみだけじゃないぞーーーー!!
・・・・・・・・・・・弾力だあああああぁ!!(爆死)・・・
でも、なんだかアニメ版では中身(笑)を想像しちゃいますね(*^^*)

>未来編で膨らんでいてくれれば、それでいいんですけど・・・。
18歳ならまだまだ大きくなりますよ(^^)たぶん

>それにしても、凄いアクセス数と書き込み量ですね。
ほとんど関係ないことの方が多いような(^^;

>また、こちらに書き込んだりするかもしれませんが、
>その際は、よろしくお願いします。
こちらこそよろしく(^-^)/

●[NO.1286]塩原なすのさん
> コンコン、こちら『YAT』のHPですか〜っ?

>するってえと、桂姫さまのお話はもう出来ないとか・・・・・・。
そんなことはぬぁーーーーーーーーーーーい!!!
他の人が話してないなら自分からネタをふるのだぁ!!
しからば、わんさと群がってくるであろう。

>でも、3連休中に部屋の模様替えでもしたんかいな〜?
確かに最近ちょっとね。そうだ、この辺の人たちのくちをふさいだら大丈夫!

○oodyb○ll「ちょっとまて、僕はここの・・・ふがーふがふが」
や○すけ 「ふがーふがー」(あんたの方がひどいじゃないか!)
あ○と  「ふごふごふご」(僕、なんにもいってなーーーい!)
As○Spe○ial「んがーーーんがーーーーーー」(なんで僕だけ逆さ吊りなんだーーー)

これでよし・・・と(^^)
この首輪尻尾の人たちはおれが責任もって「しかるべき場所」へ連れていきます(^^)
あと、カネアさま萌え萌えの人にも新しいHPが・・・たしかwoodybellさんが・・・
「おーーーい、woodybellさーーーーん、・・あれ、どこいったんだろう・・」

>でも、この頃このHPの色、キツイっすよ、woodybellさんっ!
うーーーむ、白物の洗濯に一つ色物の服を入れてしまったようだ(色移り)(あの人か?)

●[NO.1288]翼折いずりさん
>>woodybellさま
>今日投函しました!
>なんかちょっと違う(?)カネアさま、描いてみましたので、どうぞ
ふっ、またwoodybellさんに取り入ろうとする者が。
残念だがwoodybellさんはすでに我が手に落ちたわ!。はーーはっはっはっは

●[NO.1289]As-Specialさん
>くぉあ〜つらすぉあ〜〜〜〜ん!!
くそう!おれも、
くぅわつぅるぁ、しゅわーーーーーーん!!

>またお祝いCGの山が来るなヌゥ:ぢふふふ。チャンスだ(何の)。
お、また桔梗屋が悪巧みをしているぞ(^^;

>>うむ。承認!
>は!ガガガ!?(嬉しい。)
あ、YAT終わってから見てない(^^;

>>コンコン
>は!きつね!?
>・・・・・・・・・・・・ふう。ノックか。
やはり。

>>するってえと、桂姫さまのお話はもう出来ないとかヌゥゥゥ。
>大丈夫です。桂さんも尻尾が生えましたから。(笑)
しゅいましぇーーーん(><)

●[NO.1290]UNIVERSEさん
>1.星飛雄馬は右と左どちらが利腕?
右です。(まじめ、というかネタが思いつかなかった)

>2.消える魔球がなぜ消えるか説明しなさい。
ホームベース付近が濡れていないから(笑)

>3.危険なノックアウト打法、飛雄馬はどうやって破った?
あ、まずい、まじ忘れ〜♪ 避けたんかな(意味無いって)

>4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?
家の外の木に当ててまたそれを取るのだが・・・・空想科学でもやってたね(^^;
誰だっけあのボール外でつかんじゃったのは?

>##案外3.は知らないのね、(以下略)
うーむ、知らんかったわい。コミック持ってたけど、昔。



[NO.1292]やのすけ[Nov 05 21:34:55 1997]

う〜む。ちょっと見ないうちに・・・・・・前の書き込み消えた。
皆さん熱いっす。書き込み半端じゃないっす。
時々、古いネタが紛れてるっす。
”肉”の私には甘美なワンダ〜ゾ〜ンと化してるっす。
YATがないっす。桂さ〜〜ん。ドリスさ〜ん。ハルカさ〜ん。
(カネア様には別の場所で逢ってます・・・・・・ふっふっふっ)
今日、某ゲーセンでBGMが”おにゃんこクラブ”。
脳天直撃であえなく爆死。ちょっとむかつくぅ。


[NO.1291]川崎宏之[Nov 05 21:08:34 1997]

急がないと[NO.1245]がスクロールアウトしてしまうー。(^^)
# ここの賞味期限は5〜6日ですね。(^^)

[NO.1245]woodybellさん:
>>「男らしい面^^;」と「女性らしい面」の両方を見ることができました。(^^)
> ↑「(声優の)男の子の役」って意味ですよね。(^^;
そうですそうです。東京から実家の青森までバイクで13時間もかけて帰省したとかいう話を
していました。って、どこが「そうですそうです」だっつーの。全然違う〜。(^^;
# まさに「男勝り」というか「男っぽい面」ということです。(^^)

>#一応、予想されるネタを暗号化して書いとこ。解読はしないでね。(^^; #
>F20DF27DF4CDC439B0B5
解読したーい解読したーい。(^^) # 未だに悩んでてPOSTが遅くなった私。(^^; 5文字ですか?

[NO.1251]woodybellさん:
>あれはどう見ても真空管そのものですね。(^^;;;
やはりそうなんですね? で、少なくともダブのエンジンスタートに使われている、と。(^^)

>#カナビーはデッカイ真空管?(^^;;;;;
えっ?(^^; # MAMと同じプラットホーム。(^^)

[NO.1260]会長(^^;さん:
>星座はいっぱいあるんですけど・・・・(すいません)
88でしたっけ? (^^)

[NO.1202]はーふ☆とーんさん:
>おれも漢字にすれば目立つかな(^^) 羽阿附☆斗音 うーーん。
[NO.1267]会長さん:
図らずも漢字のお名前になりましたね。(だから違うってば。本人は嫌がってそうですが…)(^^;

>あ、きつねさん、耳飾りと帽子忘れてるよ、おい。
このあと、(書き足して、)色を付けて、「あの」ページからリンクさせるのでしょうか? (^^)
# 画面の上下幅を大きくして今気づいたのですが、これ、後ろからのアングルだと
# 結構ヤバくありません? (きっと、シッポの存在をちゃーんと意識して描いているから
# なのでしょうね)(^^;

[NO.1269]As-Specialさん:
>私には・・・ネタを広めた責任?
と言いますか…、コトの発端だったりしませんか? (^^)
# 背景のカネアさまのを書き忘れたばっかりに…。(^^;

[NO.1280]はーふ☆とーんさん:
>むむむ、そーだったような。さすがにうろ覚え。ペリカンは?
アンコウもですよね?
シリーズ作品についての情報としてこういうものがありますね。(^^)
# オリジナルの絵をバンバン使えるのは、製作元だからですね。(^^)

[NO.1286]塩原なすのさん:
>でも、この頃このHPの色、キツイっすよ、woodybellさんっ!
椎名へきるさんのお話でもすればよろしいでしょうか? (^^)
# 私が知っているのはWebページから入手した情報だけですが…。(^^;
JFN系でやっているへきるさんの深夜放送「Deeper Street」の放送内容は、ここ
チェックすることが出来ますね。もし各放送内容をご覧になるのでしたら、
やはり前番組の「G1 grouper」のほうから時系列でご覧になることをお勧めいたします。(^^)
# 私が初めて聞いたのは、丁度そのページで最も古い8月14日放送分からだったりします。(^^)
ひとつだけお勧めするとしたら、G1 grouperの9月18日放送分のオープニングでしょうか?
その日のタイトルコールのへきるさんの声、はっきり言って、「割れて」ました。(^^)
# 針振りきれちゃって…。(^^)


[NO.1290]UNIVERSE:Homepage[Nov 05 20:39:36 1997]

暗号はわかってくれたみたいですのー。

博識の方にもう一つ。巨人の星から。

問題

1.星飛雄馬は右と左どちらが利腕?

2.消える魔球がなぜ消えるか説明しなさい。

3.危険なノックアウト打法、飛雄馬はどうやって破った?

4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?

#のぞきのためとか書かないように・・・(^^)


答えは暗号や「触れ」、ルパンの問題とともに書きたいと
思います。

##案外3.は知らないのね、流星斬鉄剣という言葉を
覚えています。クイズで知ったんですけど。
いん石からつくられた。このいん石より地球の物
質はみんな弱いわけやね。だから地球上にはなかっ
た材質でつくられた刀はどんなもんでも切れる。


###案外思い違いだったりして・・・。





[NO.1289]As-Special:Homepage[Nov 05 17:05:57 1997]

くぉあ〜つらすぉあ〜〜〜〜ん!!

て言わないと全国2億6千万(日本人そんなにいねえよ)の桂さんファンが悲しむらしい。

[NO.1272]出羽ファイヤー様様。
>なんか巴さんって、綾波(あれ?こんな漢字だっけ)はいってるような・・・
レイよりはむしろ唯だな。きっと。
・・・はッ!?「エヴァ」嫌いな奴がなぜ唯を知っている!?

[NO.1279]woodybell様様。
>ダニエル「これはこれは。(中略)ダニーと呼んで下さい」
ダニィ。

>>そういや来月でここのホームページは一周年ですね。
>そうなんです。誕生日と共に……。(=^^=)
1周年!そーすか。
またお祝いCGの山が来るなヌ::ふふふ。チャンスだ(何の)。

[NO.1280]はーふ☆とーん様様。
>>会長様、どうします?(どうって・・・)
>うむ。承認!
は!ガガガ!?(嬉しい。)

[NO.1285]roland様様。
>はじめまして、rolandといいます。
どーも、はじめまして。

>桂さん、桂さん、桂さん・・・とかいっているうちに、
>ここの一連のYATのHP群にたどり着きました。
中には「首輪」とか「尻尾」とか「足枷」とか「きつね」(?)とか
ゆってるヤバイ輩もいますが気にしてください。そして仲間になろう!(やめとけよ)

[NO.1286]塩原なすの様様。
>コンコン
は!きつね!?
・・・・・・・・・・・・ふう。ノックか。

>おや、プラチナ製の看板がかかっているぞ。
プラチナ製とは・・・なんて豪勢な。

>なになに、「こちらは、全宇宙にネットを広げる、『カネア様〜っ超萌え燃え・首輪尻尾倶楽部』です」???
>するってえと、桂姫さまのお話はもう出来ないとか・・・。
大丈夫です。桂さんも尻尾が生えましたから。(笑)

>また、桂ちゃんに関する発言出来るお部屋、探さなきゃならんのか〜(;_;)。
そお〜っすねえ。正常な話をしたかったら、探す必要があるかも・・・(だいじょーぶですって!!)

[NO.1288]翼折いずり様様。
>今日投函しました!
>なんかちょっと違う(?)カネアさま、描いてみましたので、
おお!!楽しみ!!(@^^@)

あ、「組織票」しときました。


[NO.1288]翼折いずり[Nov 05 16:40:55 1997]

お久しぶりです。で、いきなり私信ですが、
>woodybellさま
今日投函しました!
なんかちょっと違う(?)カネアさま、描いてみましたので、どうぞ
お納めくださいまし。身近にスキャナ持ってる人がいれば、イラストコーナーに
投稿出来るのになあ・・・。

>UNIVERSEさま
この際、言ってしまいます。宮城県で初回YATカレンダーが入荷したのは、
ヨド○シカメラ仙台だけです。ううう。
・・・おおっ!?古川、そして泉の方角に吉兆が!というわけで、ヤ○ダ電機へ行ってみると
いいかと思います。ここに無かったら、完璧に注文しないと入手不可能でしょう。
デ○コー○ーだと、確実よん。なぜって私が処理するから・・・(オフレコ!)


[NO.1287]出羽ファイヤー[Nov 05 16:07:59 1997]

>>すめらぎ さん&鶴瑠さん&渚(サシミと言うと怒られるから・・・)さんへ

23人目の有床村名誉村民の出羽ファイヤーです。

土偶ファミリーのゲストキャラまでチェックしてあるのには、驚きました。
土偶のコミックって全然売ってなくて・・・ (この間、古本屋でやっと2、3巻手に入れた。)
有床村のどじまん企画運営委員会のコーナーに早速送りました。
でも、僕は学校等でインターネットのしてるので、メールは返さないで下さい。(念のため・・・)
あっ!それと、どうしてその声優を選んだか理由なんか書けるといいなぁ〜。

さ〜て、ダジャ・・・いや、とんちでも考えるとするか。

>>[NO.1276]UNIVERSE さん
>Re 「7ZSQ@ERG 」とキーボードを よく見比べてみてください、そうすればきっとわかるでしょう。
なるほど〜!

>>[NO.1282]woodybell さん
>#ここは組織票で対応じゃ〜!(^^;;;
よーし!突撃だ!!!

>>[NO.1285]roland さん
>やっぱりこれって、ここの常連さんたちの組織票なんでしょうね。
し、しまった〜。出遅れた〜  ま、まってくれ〜。


[NO.1286]塩原なすの[Nov 05 14:25:20 1997]

 コンコン、こちら『YAT』のHPですか〜っ?
なすのですけども。
 あれ、返事がないな・・・・・・おや、プラチナ製の看板がかかっているぞ。
 なになに、「こちらは、全宇宙にネットを広げる、『カネア様〜っ超萌え燃え・首輪尻尾倶楽部』です」???
 するってえと、桂姫さまのお話はもう出来ないとか・・・・・・。

 でも、3連休中に部屋の模様替えでもしたんかいな〜?
 それとも、私が変なこと言うからここの主のwoodybellさんにでも嫌われたんかいな〜(^^;?
 どないしよーーーっ?
 また、桂ちゃんに関する発言出来るお部屋、探さなきゃならんのか〜(;_;)。

 でも、この頃このHPの色、キツイっすよ、woodybellさんっ!



[NO.1285]roland:Homepage[Nov 05 11:03:13 1997]

はじめまして、rolandといいます。
桂さん、桂さん、桂さん・・・とかいっているうちに、
ここの一連のYATのHP群にたどり着きました。

>[NO.1282]
早速、ヒロイン対決投票とアニメの人気投票に参加してきたのですが、
私が投票する前に、すでにYATが、中華をぬきかえしていました。
やっぱりこれって、ここの常連さんたちの組織票なんでしょうね。
(3位のところにも中華がいたのですがあれは一体・・・)

コミック版の桂さんは、少々胸の膨らみが寂しいような
気がするのですが、単なる気のせいでしょうか?
未来編で膨らんでいてくれれば、それでいいんですけど・・・。
YATのコミックの存在を知ったのは、ここのHPで、です。
新宿・漫画の森(こんなお店に入ったのは初めて)に、
何度か通ってYATのことで6巻そろえました。

それにしても、凄いアクセス数と書き込み量ですね。
これからも、より良いHP作り目指して頑張ってください。
来春YAT2?もあるそうなので、100000アクセスも夢じゃないですね。
また、こちらに書き込んだりするかもしれませんが、
その際は、よろしくお願いします。



[NO.1284]すめらぎ:Homepage[Nov 05 07:38:56 1997]

すいませ〜ん。
[NO.1283]のホームページへのリンクは
http://が重複してて移動不可でした(爆)。
今度こそ正しい…はずです。


[NO.1283]すめらぎ:Homepage[Nov 05 07:36:58 1997]

どうも、じじばばのページをアップしました。
まあPreview Releaseですが。
鶴瑠とサシミもお待ちしています。
そのうち下手な絵でも描くかも(笑)。
なお最初の10アクセスは私自身によるものです(笑)。

なお、リンクさせているアドレスは、
ともにじじばばのほうです。本家ではありません。

>★>[NO.1271]鶴瑠とサシミ さん
>#私と同じく見事に14文字の上限ギリギリですね。(^^;

鶴瑠 :ううん。sasimiは一文字足りなくて、本当は
    sashimiにしたかったんだけど。
サシミ:nagisaなら十分足りるじゃない!

というわけで。


[NO.1282]woodybell:Homepage[Nov 05 02:35:11 1997]

最近、脱線ばかりさせているのでチョット真面目にYAT関係の話題(?)です。(^^;

「 桂かあずきか!土曜NHK教育のヒロイン対決投票」をやっているページがあります。
http://cfd.esys.tsukuba.ac.jp/~adachi/
終了が近いそうなので「桂さん萌え〜」な方は急ぐべし。
#私は「カネアさまじゃダメ?」とコメント付きで桂さんに投票。(^^;;;

アニメの人気投票をやっているページがあります。
http://cgi.osk.3web.ne.jp/~juroo/cgi-bin/vote.cgi
最近「YAT」が「中華一番!」に抜かれてしまいました。(T_T)
#ここは組織票で対応じゃ〜!(^^;;;


[NO.1281]はーふ[Nov 05 01:25:44 1997]

なんだか↓最後の方のResめちゃくちゃ(^^;ごめん


[NO.1280]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 05 01:21:10 1997]

なんだかおれんとこの掲示板はほとんど「首輪尻尾倶楽部」専用になっている(^^;

●[NO.1268]woodybellさん
>うわ〜、恥ずかしや〜! [NO.1259] のリンクの指定がミスってた……。f(^^;;;
人にやさしく、データは正しく! (^^;

>流星号は知ってるけど、ダイケンゴーは分かりましぇ〜ん。(^^;
実はおれも歌のサビは覚えているんだけど(^^;

>ドッ、ドッ、ドリ…… (^^; じゃなくて、ドメイン名ですか。
ドリスですか?(大爆笑)

>う〜ん、そこまではチョット……。#愛が足りないか?(^^;;;
うーん、おれも人に分けてやるほど「愛」はないからなぁ。

>マッドテープという名前と、内容もある程度なら。実際に見た事は無いですけど。
おれは12〜3年前に手にいれました。(というかアレはダビングで全国に広まった)
内容はまあ、一言で言うと「お歌のコラージュ」ですね。

>ヤッターキングが造られたような記憶があるのですが……。
むむむ、そーだったような。さすがにうろ覚え。ペリカンは?

>最近はスキャナも安くなりましたね。
>読み取りサイズが小さめでもいいなら2万もあればカラースキャナが買えますから。
あああああ、おれのGTー6500は単体で12万円したんだーーーー、金買えせーーー!!

>私は貧乏性なので買っていません。買うのはいいんですけど捨てられなくて。(^^;;;
おれは雑誌を買わなくなったもう一つの理由が、「ちり紙交換で引き取ってくれない」
ってこと。となるとよみおわったらゴミとして捨てるんだが、これが実際独り暮らし
だとなかなかゴミが捨てられない。結局たまっていって収集が・・・というわけ。

●[NO.1269]As-Specialさん
>>足枷なんてどうどすか?わぁー何いってんだー。
>おお!新たなアイテムが!!(笑)
>会長様、どうします?(どうって・・・)
うむ。承認!

>帯電。そして放電。
あぶないっちゃ。

>わ・・・私(と姉)はキツネに弱いんだ〜!!
おれも。野生のキツネに襲われたらひとたまりもないもんで。

>北海道とか行くと必ずキツネのヌイグルミ(体長40cm)とかリュックとか
>キツネグッズを集めてしまうほどに弱いんだ〜!!
マイブームってやつですか。

>私も腕がほしい。(切実)
腕、ないんですか?不便ですね。切実にもなるでしょう。

>中には凄い絵を送ってきた会長がいましたが(しかも勝手に載せちゃった)、
ははは(^^;  わたしは会長ですから・・・・(空をとんだりしませんが)

●[NO.1271]鶴瑠とサシミ
なんだか楽しそう。最近お祝い事が多くて大変です。(マジ)

●[NO.1272]出羽ファイヤーさん
>今日、学校を遅刻した。
学校、懐かしい響き。最後に行ったのは、視聴覚室の修理に京都三条の某女子校。
なぜかうれしかった。

>でも、最近「じじばば」のコミックは、ならべてあるのをみかけます。
すぐ近所にアニメショップと一緒になったコミック屋さんがあって、平積みでした(^^)
なんかしらんがこのアニメショップ有名らしいね。綾波の1/1フィギアをつくったとかで。

>>わからない人はもうしばらく考えてください。
>僕、永久に考えてそう・・・
おれはもう考えることはやめました。

●[NO.1273][NO.1276]UNIVERSEさん
>たじゃれを募集するだけだけどね。
だじゃれを募集するのはだ・・・・やめておこう。(ただでさえ最近寒いのに)

>Re 「7ZSQ@ERG 」とキーボードを
>よく見比べてみてください、そうすればきっとわかるで
>しょう。
あ、なーーんだ。やっとわかった。
なんだか、「トントカイモ」や「スナミ」を思い出した(^^;なつかし

●[NO.1279]woodybellさん
>>たじゃれを募集するだけだけどね。
>駄洒落を言うのは……以下略。(^^;;;
う。(笑)

>1.斬鉄剣が唯一切れないものは?
斬鉄剣。#をい。(^^; 確か「こんにゃく」。
「あの、ぶよぶよしたこんにゃくだけはどうしても切れなかった」
刃の向きと関係なく斬りつけた面に対して垂直に斬れるので刃で切ってるんじゃないのかも。

>>2.斬鉄剣は2つあった。本当?
>逆刃刀を含めると3つ。#をいをい。(^^;; 確か「本当」。
>月山をいれると・・以下同文

>3.斬鉄剣は何で作られた?
伝説の鉱物・エスクード。#をいをいをい。(^^;;; 分かりましぇ〜ん。まさかミスリル?(^^;
エテルナの泉に落として金の斬鉄剣に代えてもらおう。

>>そういや来月でここのホームページは一周年ですね。
>そうなんです。誕生日と共に……。(=^^=)



[NO.1279]woodybell:Homepage[Nov 04 23:28:12 1997]

★>[NO.1267]会長 さん
>あ、きつねさん、耳飾りと帽子忘れてるよ、おい。
言われなければ気が付かなかった……。(^^;

>ああ、カネアさま・・・・・・襲ってみ・・・・いや、なんでもない。
ピクッ……。

>それはどうも。ここけっこう年寄りが多いもんで。今度オフでゲートボールでしたっけ。
で、腰にさげた手ぬぐいが尻尾になっていると……。


★>[NO.1269]As-Special さん
>おかげさまでちゃんと起きれました(笑)
んなアホな〜!?(^^;;;

>帯電。そして放電。
「おバカ〜!!!」 #カネアさまの「かみなり」。(^^;;;

>(だから先週かな?の「きつねさん、きつねさん」に腰砕けしてた)
なるほど。(^^)

>私には・・・ネタを広めた責任?(西川先生様様にまで)
そ、そう言えば、そんな事も……。(^^;;;

>・・・そういえば、ナナコさんも首輪してる・・・
確かに。(^^; #そう言えば、ウッチーとリッキーは首と手首と足首に……。(^^;;;;;


★>[NO.1270]すめらぎ さん
>カネア様の極々近くに鶴瑠とサシミが越してまいりました。
それはそれは。(^^) #ウチも早いところ入居しないと何時まで経っても「仮」事務所だ。(^^;;;


★>[NO.1271]鶴瑠とサシミ さん
#私と同じく見事に14文字の上限ギリギリですね。(^^;
>2人 :どうも、今日はぁ。
ダニエル「これはこれは。お美しいお嬢様方。私、ダニエルと申します。ダニーと呼んで下さい」
 カネア「ちょっとダニエル! なにサボってんのよ!!」(--)
ダニエル「あ、カ〜ネア様。こちら近所に越してきた鶴瑠さんとナギサさんです、はい」(^^;
 カネア「…………どっかで見たような顔ですわね。気の所為かしら?」
#以下略。(^^;

>2人 :どうぞよろしくお願いします。  
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。


★>[NO.1272]出羽ファイヤー さん
>やっぱり、連休明けの早起きは辛い・・・
うんうん。

>て、テレビ太郎・・・
正式な名称は「TV Taro(テレビタロウ)」です。(^^;


★>[NO.1273]UNIVERSE さん
>たじゃれを募集するだけだけどね。
駄洒落を言うのは……以下略。(^^;;;


★>[NO.1274]よっすい さん
>・TV版第1話で、ムサシのかわいがっていた子供は、全部で何人いたでしょう?
ムサシだから……6人! #3人とか4人て答えは無視か?(^^;

>#今、こんな問題が200問近くできあがっていたりします。
#どひ〜。(^^;;;


★>[NO.1275]&[NO.1276]UNIVERSE さん
>YATかれんだぁは注文するしかないのか・・・・。
「普通」の店なら取り寄せしてくれる筈です。#一部のアニメショップで断わられたという話も。

>1.斬鉄剣が唯一切れないものは?
斬鉄剣。#をい。(^^; 確か「こんにゃく」。

>2.斬鉄剣は2つあった。本当?
逆刃刀を含めると3つ。#をいをい。(^^;; 確か「本当」。

>3.斬鉄剣は何で作られた?
伝説の鉱物・エスクード。#をいをいをい。(^^;;; 分かりましぇ〜ん。まさかミスリル?(^^;

>4.次元はこれがなきゃピストルの名手じゃない、これって何?
ピストルの弾。#をいをいをいをい。(^^;;;; 確か「帽子」。ツバの部分で狙いを定めているため。

>そういや来月でここのホームページは一周年ですね。
そうなんです。誕生日と共に……。(=^^=)

>#@なんかは人によってちがうかも、その他は大丈夫です。
あ、確かに。(^^;


★>[NO.1277]会長 さん
>こんにゃくを塗付けた飛行機(爆)
そんな秘密兵器(?)もありましたね。(^^;

>姉妹ってことは女?
百年(だか)に1回、対になる剣と呼応させないと切れなくなるとかって話がありましたね。
#確か、短い方(五右衛門のは長い方)は火口に落ちてしまったような……。

>>3.斬鉄剣は何で作られた?
>鉄をきりたかったから。
もしも〜し。(^^; #「なにで」(材料)と「なんで」(目的)を見事に切りさばきましたねぇ。(^^;

>ピストル(笑)
考える事は同じか。(^^;;;

>それまでにかぶらないでかなりの腕をみせたことがあったはず。
言われてみれば……確かに。(^^;

★>[NO.1278]UNIVERSE さん
>ちょっち誤解が、
いや、私が思うに意図的に……。(^^;;;


[NO.1278]UNIVERSE:Homepage[Nov 04 22:42:39 1997]

ちょっち誤解が、

というわけで訂正。

3.斬鉄剣は何で作られた?

正: 3.斬鉄剣は何から 作られた?

会長さん、博士号。(^^;;;
すごいなー。





[NO.1277]会長:Homepage[Nov 04 21:44:38 1997]

●[NO.1275]UNIVERSEさん
>1.斬鉄剣が唯一切れないものは?
こんにゃくを塗付けた飛行機(爆)

>2.斬鉄剣は2つあった。本当?
姉妹ってことは女?
(答えか?)
>3.斬鉄剣は何で作られた?
鉄をきりたかったから。

>4.次元はこれがなきゃピストルの名手じゃない、これって何?
ピストル(笑)
でも、なくしたときすごく焦っていたが、まるで腕が落ちていたが
それまでにかぶらないでかなりの腕をみせたことがあったはず。

わーーーー(^^;


[NO.1276]UNIVERSE[Nov 04 21:43:21 1997]

訂正

私は今は「彦」で今月の「不和」で・・・

正: 私は今は「彦」で今月の「岩」で・・・

出羽ファイヤーさん

情報どうもありがとう。

>>>わからない人はもうしばらく考えてください。
僕、永久に考えてそう・・・

Re 「7ZSQ@ERG 」とキーボードを
よく見比べてみてください、そうすればきっとわかるで
しょう。

#@なんかは人によってちがうかも、その他は大丈夫
です。





インデックス へ  前のログ へ  次のログ