インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1351 から 1375 まで

[NO.1375]すめらぎ:Homepage[Nov 11 21:56:37 1997]

よかった!
はーふ☆とーんさんにお送りいただいたCG、無事に到着いたしました。
ありがとうございます。
メールにも書きましたが今度の更新で是非、掲載させていただきたいと思います。

それはそうと受信できなかったメールもあったようです。
Mon, 10 Nov 1997 08:23:11 +0900 (JST)
Sat, 8 Nov 1997 23:40:09 +0900 (JST)
Sun, 9 Nov 1997 02:34:22 +0900 (JST)
の3件のメール(9時間足すのを忘れないでくださいね)が
リターンしたようです。
こちらの方々から頂いたものかは分かりませんが、
もし、心当たりのある方はもう一度送っていただけると幸いです。

BIGLOBEってとにかくトラブルが多いです。
もうYAT並み。
どうにかしてほしいですね。
ユッキーさん、そう思いません?(笑)


[NO.1374]翼折いずり[Nov 11 17:49:55 1997]

うふふ・・・冬コミ落ちました・・・うふふ。
でも両日遊びには行くの。

#そうそう、11/16の幕張のイベントにも行きます。
#例によってジャンルは「リュ」だけど(笑)便せんだけYATあるという・・・。
#スペースはO48です。


[NO.1373]出羽ファイヤー[Nov 11 15:08:17 1997]

ピンチ! 今月もお金が無くなってきた。
自分の家でここのHPを観る日はいつになることやら・・・

>>[NO.1355]すめらぎ さん
>でももう一度「じじばば」の今月号立ち読みしようかな(こら)。
ちゃんと買えよ! たとえ「じじばば」1つのためでも・・・

>>[NO.1357]プロフェッサーM さん
>てゆーかお腹すいたよーアンパンマーン!
最近、こーゆうネタに弱い・・・年かしら・・・(あー・・・ もうすぐ、四捨五入しなくても20歳)

>うふふ、きつねきつねきつねきつね.....うふふふ...
アブナイ奴だッピ

>>[NO.1362]川崎宏之 さん
>その当時の「ここ」に書かれていたような…。違ったかな? (^^;
・・・その当時わたしはまだここの存在を知らなかった・・・

>>[NO.1368]woodybell さん
>の〜みそを洗ってくれるんですね。(^^;
そして、きれいになったとこを、カネア様で汚してゆく・・・

>★>[NO.1357]&[NO.1358]プロフェッサーM さん
>おっと、 ↑だ。おめでと〜。(^^)/
くぅ〜 俺が踏む予定だったのに・・・

>では、久しぶりに立ち読みすることにしようかな……あ、縛ってある。(;_;)
え? 縛って・・・   い、いかん!俺は、正常な人なんだぁ〜!!

>御一緒に如何ですか?(^^;;;
わー!! 勧誘してるぅーー。

>>[NO.1371]塩原なすの さん
>きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。
行けないのが残念(;_;)


[NO.1372]すめらぎ:Homepage[Nov 11 13:00:13 1997]

まずはresから。

[NO.1370]はーふ☆とーんさん wrote:

>●すめらぎさんへ
>いまのとこおれのページくらいですか(^^;
>直接リンクと、掲示板経由でもいけます。

わざわざありがとうございます。

>でも、あそこへリンクしてる人のHPって
>いったいどんなHPなんだろうってかんがえると
>結局ブックマークにいれておくには・・・・
>(あまり深い意味はない(笑))

いえいえ、人類の悦びをまっとうする上では
バキッ
ツーツーツー・・・

>ああ、イラスト送ったけど飾らんでいいよ。体裁悪そうだし(^^;

えぇっ! ありがとうございます! そんな事言わないでください。
まだ見てませんけど、ぜひ飾らせていただきます。

注・一つ気になるのが先ほど確認したBIGLOBEの障害に
  メールが受信できない、というのがあったこと。
  私当てのメールは転送されてこちらに集まるのです。
  GEOのほうは500kBMAXなもので。
  その際は返送されているそうですが、家に帰ってみて
  届いていませんでしたらすぐにお詫び兼再送付のお願いを
  させていただきます。朝にはメールを確認していませんし、
現在は大学にいるので何ともいえませんが。

[NO.1371]塩原なすのさん wrote:
>きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。

おめでとうございます。私も冬コミは両日遊びに行きますので、顔を出させていただきます。
ただ、最初は企業のリーフの方へいくかも(笑)。


ところで最近気になっているのが椎名へきるさん。
デュエット組んだり忙しそうですけど、
YAT2でもちゃんと桂さんの時間を取っておいてほしいなぁ。
あと、製作スタッフも変わらないでほしい。あのバランスは絶妙だった気がしますから。



[NO.1371]塩原なすの[Nov 11 12:04:47 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

【ご報告】
 きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。

 期日:12/29(月)−2日目
 場所:東京ビッグサイト東館 E−36a
 名前:かつら★かい

# 当選したからには、本腰(+Love?)入れて作らなきゃな〜っ。
 まだ早いけど、委託とかも引き受けますよ(^^)。



[NO.1370]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 11 09:58:54 1997]

(こまめなレスポンス)

●すめらぎさんへ
いまのとこおれのページくらいですか(^^;
直接リンクと、掲示板経由でもいけます。
でも、あそこへリンクしてる人のHPって
いったいどんなHPなんだろうってかんがえると
結局ブックマークにいれておくには・・・・
(あまり深い意味はない(笑))
ああ、イラスト送ったけど飾らんでいいよ。体裁悪そうだし(^^;


[NO.1369]すめらぎ:Homepage[Nov 11 09:43:36 1997]

あの、すいません。
どこか首輪尻尾倶楽部とリンクしてないでしょうか?
家で見るぶんにはブックマークされているのですが、
大学だと...。アドレス覚えるのは大変ですし。

ここに書き込まれている皆さんのページは結構巡回しているつもりですが
見落としている可能性もあります。
ので教えていただけると幸いです。

はあ、スキャナは持ってるけど(NEOSのプリンタ接続の、遅い)
絵は苦手です。精進してできるだけ早く鳥バージョンの鶴瑠、描きたいな。

あっ! 授業が始まる(爆)。
ではまた。


[NO.1368]woodybell:Homepage[Nov 11 02:06:46 1997]

ぬおぉ〜、今度は smtm がダウンか? #仕方が無い、サブ・プロバイダの smtp を使ってしまえ。


★>[NO.1349]MAKIO さん
>そんなことないっすよぉ。特殊なやり方ですから真似しづらいですし。
例の「アレ」ですね。(^^;

>→まだジョーシキ人ぶってる私。暴走をとどめてるのはマニピュレータのおかげ?
と言う事は……マニピュレーターが壊れたら「プログラム・ドライブ!」なのね。(^^;


★>[NO.1350]&[NO.1351]すめらぎ さん
>なぜかCGIがうまく動きません。
YATだけにトラブル……あっ!? YATじゃないから何て突っ込めばいいんだ?

>オンラインで修正してて、電話代はかさむし・・・。
自分のマシンに httpd を入れてしまいましょう。(^^)/ #フリーであるし。

>すいません。またやりました。
では皆さん御一緒に……“いつもの事じゃ〜”


★>[NO.1352]As-Special さん
>首輪とかに完全に染まりきらない限りはね。
えっ!? どっぷり漬かったら退院なんですか〜?(^^;;;

>ふふふ・・・洗脳洗脳。
の〜みそを洗ってくれるんですね。(^^;

>ふむ、素質あり。(こらこらこらッ!!)
その気になったらど〜する!?(^^;;;


★>[NO.1353]出羽ファイヤー さん
>惜しい!あと一歩で123人目の有床村名誉村民になれたのに・・・124だった。
さあ、ここはあと1人で「1357」だよ〜。果たして誰が踏むのか!?

>反首輪尻尾倶楽部マニピュレータですね?
まだ実験段階なので何時壊れるか分からないとか。(^^;;;


★>[NO.1354]はーふ さん
>こら、全部某倶楽部関係の発言だぞ!!(^^;
あ、言われてみれば……。(^^;;;

>副会長にいったほうがいいのかな?ぼくわかんない(^^;
僕も分かんないや。(=^^=)


★>[NO.1355]すめらぎ さん
>Cならちゃっちゃと組めるのに BIGLOBEはPerlオンリーですからねぇ(言い訳するな)。
残念ながら Perl ではお手伝い出来ません。m(^^)m #私もC(sh, csh, tcsh, awk)な人。
ところでどんな CGI を作っているのでしょうか?

>キーボードにいつも触ってるゼ!
チャチャチャンチャンチャン……星の・・・。#そのキーボードじゃ無〜い。(^^;

>でももう一度「じじばば」の今月号立ち読みしようかな(こら)。
じじい「そんな暇あったらチャッチャとコーディングせんか」
サシミ「そういう、じじいは何しとるん?」
じじい「鉛の小判に金のコーティングじゃ」
#をいをいをい。(^^;;;


★>[NO.1356]塩原なすの さん
>もうこの時期になるとコミケで出す本が気になってそれどころじゃないな。
そう言えば、もうそんな時期ですね。(^^) YAT本を出す予定なのでしょうか?


★>[NO.1357]&[NO.1358]プロフェッサーM さん
おっと、 ↑だ。おめでと〜。(^^)/

>あなたは世界(この掲示板)を革命するしかないでしょう。
どんな風に?(^^; そこまで書かないと、首輪で尻尾な革命になってしまふかも……。(^^;;;

>晩ご飯はきつねそばでも食おうかな?えっきつね?
赤いきつね……あ、あれはウドンだった。(^^;

>うふふ、きつねきつねきつねきつね.....うふふふ....
後ろから読むと「きねつき」。杵付きと言えば餅。月で餅付く兎さん……うふふふふ……。

>そーだったんですか、はずかしいポッポ(*^^*)
私も初めは「ケーオー」と読んでいたのですが、カセットブックを買ったら
「コー」と発音してたんです。(^^;;; ちょっとビックリ。(^^;

>「認めたくないものだな、若さ故の自分の犯したあやまちとは」
>なーんかネックリングテールクラブの方々にも当てはまるような・・・
私そんなに若くないんですけど……。(^^;;;;;


★>[NO.1359]翼折いずり さん
>出来たら例のカネアさま掲示して下さいませ。
了解しました〜。せっかくですので、前作の桂さんも御一緒と言うことで。(^^)

>こんなことならもっと気合いを入れるんだった〜。
十分に気合入っていると思いますよ〜。(^^)


★>[NO.1360]As-Special さん
>しばらく修行の旅に出てきます。
おおぅっ!? 山篭もり!

>では来週(か今週末)。
お早いお帰りをお待ちしてます。(;_;)/~~~
#広報部長が不在では活動が進まない。(^^;


★>[NO.1361]&[NO.1362]川崎宏之 さん
>またまた分割するような量になっています。m(^^)m
ラジャー。<(^^)

>「今WEBMASTERさんすらアクセスできなくなるほど混雑していますので、
なんかアタックされてるみたい。(^^;;;

>>今まで通り、ここをメインにしようと思います。
>わーい。o(^^)o
やっぱり使い慣れた所の方が良いですしね。

>>これからは保存して新館の方に置いておくようにしたいと思います。
>お手数がかかってしまうのではありませんか? (^^;
実は掛かります。(^^; ソース表示して、そこから必要な部分を抜き出して過去ログ用として
HTML ファイルに書き出して geocities 送信してます。(^^;;;
#メモ帳では開けないサイズなのでワードパッドが立ち上るのは秘密です。(^^;

>ログを新館へ移すのが自動で出来ているのでしたら問題はないのですが…。(^^)
上記の方法を取っていますので……。(^^;
私が httpd とお話出来る人間なら、会社のマシンにコソッと仕掛けを置けるのですが……。(^^;;

>РТАでもないのですよね? #もとネタ分からないのに突っ込む私。(^^;
ですです。(^^; #見た目はソックリなのにね。

>char_cv.htmって、何か更新されたのでしょうか? (^^)
されました。第9話のゲストキャラの「老婆」と「男」の追加です。
#実はYATページを作り始めたのは第10話からなんです。(^^;;;
#そんな訳で第8話のガンさんやサラゲータなどのデータも無いです。

>え?「同じくドクターストップな立場」? #だから突っ込むなって…。(^^;
シクシク……。(^^; #飲んでいる薬との相性の関係で酒は飲むなと言われてるだけです。

>そして、もしそれが再放送されることになると予告編で…。#まだ言ってる。(^^;
ワクーンが出て来るんですね。#って、しつこくボケてる。(^^;;;

>って、対応がお早いことで。(^^)
仕事は遅いけど、遊びは早かったりして。(^^;;;
#わぁ〜! オフレコ〜!! ##あ、どうせ数日で消えるから良いや。って、ログ?(^^;

>うわー、本当にログが公開されているー。(^^)
一応、読み込み時間などを考えて25件区切りにしました。#最初のだけ違うけど。
ログの上にあるフォームから書き込みも出来ます。#オマケ機能。
フォントの指定ミスなどで他の書き込みまで影響するミス以外は(面倒なので)そのままです。m(^^)m

>今の賞味期限、4日前後になっちゃってますね。#加担しまくってます。(^^;
ありがたいことです。お客様方には感謝感謝です。m(^^)m


★>[NO.1363]ユッキ− さん
>今日発売のアニメ−ジュでYATがちょこっと載ってました
では、久しぶりに立ち読みすることにしようかな……あ、縛ってある。(;_;)

>上手にCGが書ける腕が欲しいです。
私は取りあえず下絵を何とかしたいです。


★>[NO.1364]河童忍者 さん
>カネアさま−>清純派、とか、役割があるのではないでしょうか。
私が口を開くと女王系になるような気がするんで黙ってますね。(^^;;;;;


★>[NO.1365]やのすけ さん
>KSCの呪縛より、YAT解放されつつあります。
嵐の前の静けさ……。(^^;

>YAT2放映まで(とりあえず1998年4月4日と仮定)あと、145日。
カウントダウン開始!


★>[NO.1366]MAKIO さん
>加えて、ナナコさん−>人妻系(笑)
加えて近所のバーのママさん系。(^^;;;

>なんか表現がヤバいですな。
何となく。(^^;
#一発ネタ。キャナリー−>箱入り娘系。


★>[NO.1367]のほほん さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>壊れてる人、いっぱいいますねぇ…ここ…
御一緒に如何ですか?(^^;;;

>そういや13話の最後のほうで桂さんが縛られてましたねぇ、鎖で…
ああっ! 遂に核心に迫った発言が……。(^^;

>余談:全50話をaviファイル化したんで毎日ゲヘゲヘです。(何が?)
それはスゴイですね〜。CD17枚組ですかぁ。ほほぉ。


[NO.1367]のほほん[Nov 11 01:03:34 1997]

ども、お初。
壊れてる人、いっぱいいますねぇ…ここ…
そういや13話の最後のほうで桂さんが縛られてましたねぇ、鎖で…

余談:全50話をaviファイル化したんで毎日ゲヘゲヘです。(何が?)
CD1枚に3話入ってお買い得!!…売らないけど…


[NO.1366]MAKIO[Nov 10 23:44:44 1997]

河童忍者さんへ:
>ねぇ。描かない方が自然。やっぱ、アレでしょう。桂さん−>えっちぃ
>系、カネアさま−>清純派、とか、役割があるのではないでしょうか。
>なんつーか。カオルちゃん−>妄想ちょいヤバ系
加えて、ナナコさん−>人妻系(笑)
ドリスさん−>隣のおねいさん系(爆)
なんか表現がヤバいですな。



[NO.1365]やのすけ[Nov 10 22:30:43 1997]

どうも〜、やのすけですぅ。
KSCの呪縛より、YAT解放されつつあります。

逃げるな・・・・・・。はっ、こ、このお声は・・・・。
戻るのだ・・・・・・。い、いえ、私はそんなつもりでは・・・・。

ひぇ〜〜、吸い込まれるぅ〜・・・・・・。
(関係者の方々、申し訳有りません。←だったらこんな文書くな!!)

YAT2放映まで(とりあえず1998年4月4日と仮定)
あと、145日。


[NO.1364]河童忍者:Homepage[Nov 10 21:16:27 1997]

No.1342  はーふ☆とーん様
ってゆーか、あの服って、ぱんてー描くタイミングが無いじゃないですか。
ねぇ。描かない方が自然。やっぱ、アレでしょう。桂さん−>えっちぃ
系、カネアさま−>清純派、とか、役割があるのではないでしょうか。
なんつーか。カオルちゃん−>妄想ちょいヤバ系。


[NO.1363]ユッキ−[Nov 10 20:37:37 1997]

今日発売のアニメ−ジュで
YATがちょこっと載ってました
でも、アニメディア、Newtypeよりは
ましですけどね。

>>[NO.1357]プロフェッサーMさん<<
>あなたは世界(この掲示板)を革命するしかないでしょう。
う−ん革命かぁ−、尻尾、首輪に対抗できるのは
なんなんだろう?
>世界を革命する力を!
欲しい!!、でも私はそれより、皆さんのように
上手にCGが書ける腕が欲しいです。

さぁ−て、今日もCGの研究で、飛び回るぞ−
(どこかへ)


[NO.1362]川崎宏之[Nov 10 20:28:59 1997]

char_cv.htmって、何か更新されたのでしょうか? (^^)

[NO.1337]出羽ファイヤーさん:
>実家にでも帰るんですか?
えーっと、私のところが年末年始休暇になるんです。私がどこからアクセスしているかは、
メールアドレスを見て頂けるとお分かり頂けるかと…。(^^)
# 実家は同じ横浜市内だったりします。あ、私が今いるところも市内だ。(^^)

[NO.1348]woodybellさん:
>同じくドクターストップな立場なのでコメントは控えさせて頂きます。(^^;
あらら、解説されるかと思いましたのに。きっと第7話「サバイバル! 野生のカネア」と
第9話「いかんともしがたい二人!」の間でドクターストップが
かかったからではないでしょうか? →出羽ファイヤーさん
# と、その当時の「ここ」に書かれていたような…。違ったかな? (^^;
え?「同じくドクターストップな立場」? #だから突っ込むなって…。(^^;

>単発ネタの回がセレクトされていますので可能性は高いと思います。
そして、もしそれが再放送されることになると予告編で…。#まだ言ってる。(^^;

>そう言えば、ウチの仮事務所にはカウンタを設置してなかったなぁ。どうしよっかな……。
って、対応がお早いことで。(^^)

>書き込み番号 [1272] からでしたら、ここ に置きました。
うわー、本当にログが公開されているー。(^^)
# あらいくるまさんの直前のPOSTは、[Oct 27 00:27:06 1997]の[NO.1192]ですね。(^^)
# 私のログは現在770KBほど。個人的にはこのまま続ける予定です。(^^)
# もしご覧になりたい方は範囲などをご連絡ください。メールいたします。(^^)

:[NO.1251]woodybellさん:
:次は1357かな。
[NO.1357]プロフェッサーMさん:
GETおめでとうございます。m(^^)m

>すみません(^^;; おねがいしますう。
先ほどメールしました。(^^)

今の賞味期限、4日前後になっちゃってますね。#加担しまくってます。(^^;


[NO.1361]川崎宏之[Nov 10 20:19:44 1997]

またまた分割するような量になっています。m(^^)m

[NO.1324]はーふ☆とーんさん:
>FMのほうは生だというのは本当なのかな。25時〜27時まで・・・
# 録音の地域もあるようですが…、
生放送だと思いますよ。放送した内容に関する、視聴者からのFAXやWebページの投稿を
読み上げたりできるのですから。「今WEBMASTERさんすらアクセスできなくなるほど
混雑していますので、申し訳ありませんがしばらくアクセスを控えてくださいますか?」と
いうようなことを言うこともありますよね。(^^)
# 10月からは「増量」して、25:10〜26:00と26:00〜28:00なんですよね。(^^)
# 120分テープでは足らなくなってしまったため、ビデオデッキの3倍速を使って
# 録音している方もいらっしゃるそうで。(^^)

[NO.1325]woodybellさん:
>今まで通り、ここをメインにしようと思います。
わーい。o(^^)o

>新しい方は繋がらなかった時などにお使い下さいませ。m(^^)m
このような事例が、早速ユッキ−さんのところで発生していますね。(^^)
あちらは「新しい方」が「移転」したためだそうですが…。(^^)

>「ログが残らない」のでは無く「(私が)残していない」のが悪いのかも。(^^;;;
そんなことはないです。(^^)

>これからは保存して新館の方に置いておくようにしたいと思います。
お手数がかかってしまうのではありませんか? (^^;

>これは私も同じです。実家にはアクセス出来る環境が無いですし。
>年末年始などの長期休暇期間だけは新館の掲示板をメインに使ってもらおうかな。(^^;
うーむ。難しい問題が発覚してしまったかしら。(^^;
ログを新館へ移すのが自動で出来ているのでしたら問題はないのですが…。(^^)

>#「その通りだ、問題無い」「しかしΡΤΑが黙っておらんぞ……」#「ΡΤΑ != PTA」(^^;;;
РТАでもないのですよね? #もとネタ分からないのに突っ込む私。(^^;


[NO.1360]As-Special:Homepage[Nov 10 19:42:24 1997]

早めのボケ

壊れはじめてる気がする(笑)ので、
しばらく修行の旅に出てきます。
探さないでください。m(__)m
(本当は今週忙しいので、なかなか来れないかもしれない)

では来週(か今週末)。


[NO.1359]翼折いずり[Nov 10 19:42:03 1997]

お久しぶりです・・・っていつも書いているような(笑)。
急いで帰るので、連絡だけ。
>woodybellさま
ほんと落書きで恥ずかしいんですが、
出来たら例のカネアさま掲示して下さいませ。
こんなことならもっと気合いを入れるんだった〜。
反則技だし・・・。

#機会があれば、真面目に描きます。


[NO.1358]プロフェッサーM[Nov 10 19:14:48 1997]

>>[NO.1323]woodybellさん
>ちなみに「KO世紀ビースト三獣士」の「KO」は「コー」と読みます。(^^;
そーだったんですか、はずかしいポッポ(*^^*)
「認めたくないものだな、若さ故の自分の犯したあやまちとは」
なーんかネックリングテールクラブの方々にも当てはまるような・・・




[NO.1357]プロフェッサーM[Nov 10 18:25:26 1997]

>>[NO.1322]川崎宏之さん
>テキストのみでよろしければメールしましょうか?
すみません(^^;; おねがいしますう。
>>[NO.1343]ユッキ−さん
>あぁ−、これからここはどうなっちゃうんだろう
あなたは世界(この掲示板)を革命するしかないでしょう。
世界を革命する力を!
てゆーかお腹すいたよーアンパンマーン!
今日も昼に起きて授業さぼってしまった(汗)ご飯食べてないです。
晩ご飯はきつねそばでも食おうかな?えっきつね?
うふふ、きつねきつねきつねきつね.....うふふふ....


[NO.1356]塩原なすの[Nov 10 16:54:27 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 この頃HP関係の話題多いけど、もうこの時期になるとコミケで出す本が気になってそれどころじゃないな。
 それに、HP作りたくも周辺機器を揃えるお金もないし・・・・・・(;_;)。
 今日はレスをつけている時間がないので、また今度(^_^)/


[NO.1355]すめらぎ:Homepage[Nov 10 13:30:55 1997]

[NO.1338]UNIVERSEさん wrote:
>鶴瑠とサシミの
>有床村役場兼寄合所
>地々井家前出張所
>で111をとりました。

[NO.1353]出羽ファイヤーさん wrote:
>惜しい!あと一歩で123人目の有床村名誉村民になれたのに・・・124だった。

ああ、皆さんかなり来てくださってるのに
CGIが動か〜ん(汗)
Cならちゃっちゃと組めるのに
BIGLOBEはPerlオンリーですからねぇ(言い訳するな)。

とりあえず、
遊ぶ間、寝る間、食う間、レポート書く間を惜しんで
組み、デバッグしてるんだゼ!
「かあ〜っつらさぁ〜ん!」
キーボードにいつも触ってるゼ!
「許せねぇ〜っ!」
本当だゼ!

・・・話、それました。
皆さん、見捨てないでくださいね。
急いで頑張りますので。
でももう一度「じじばば」の今月号立ち読みしようかな(こら)。

ではまた。


[NO.1354]はーふ[Nov 10 13:12:04 1997]

<はやめのツッコミ>

●[NO.1352]As-Specialさん
こら、全部某倶楽部関係の発言だぞ!!(^^;

「ここでの倶楽部関係の発言はほどほどに」と
会長さんからの伝言です(^^;
副会長にいったほうがいいのかな?ぼくわかんない(^^;




[NO.1353]出羽ファイヤー[Nov 10 12:57:57 1997]

惜しい!あと一歩で123人目の有床村名誉村民になれたのに・・・124だった。

>>[NO.1349]MAKIO さん
>暴走をとどめてるのはマニピュレータのおかげ?
反首輪尻尾倶楽部マニピュレータですね?


[NO.1352]As-Special:Homepage[Nov 10 11:52:12 1997]

最近はーふさんとこの「いどばた会議室」(占領されたとこ)に
多重人格者が続出。
「良心」と「本能」(「本性」の方がいいか)が葛藤しているものと思われる。

[NO.1337]出羽ファイヤー様様。
>>はあ、重傷ですね、そりゃ。例の倶楽部のHPに入院だな。
>多分、退院は無理でしょう(^^)
首輪とかに完全に染まりきらない限りはね。
ふふふ・・・洗脳洗脳。

[NO.1340]河童忍者様様。
ぬわ!使える絵だ!!(何に)
次は「あのHP」にチャレンジ!!(やめとけって)

[NO.1343]ユッキ−様様。
>なんかここの掲示板はおかしな倶楽部に占領されているみたいですね
てゆーか一般ぴーぷるを勧誘する場ですね、ここは。(笑)
そして「首輪尻尾」で洗脳っ。

[NO.1347]あらいくるま様様。
>てゆーかぁ、あたしまだ純粋なお子様だからわかんなぁーい。
洗脳するなら早いほうがいいな・・・ふふふ。(あぶないッ!早く逃げろォォォッ!!)

>(なんていいつつ、倶楽部のHP見に行ってる自分自身もわかんなぁーい・・)
ふむ、素質あり。(こらこらこらッ!!)

昨日早く寝たら早起きができた。健康的だ。
でも明日には元に戻っているであらふ。(--;)


[NO.1351]すめらぎ:Homepage[Nov 10 08:23:42 1997]

すいません。またやりました。
[NO.1350]のリンクには”www.”を入れてないのでつながりませんでした(笑)。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ