インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1376 から 1400 まで

[NO.1400]ユッキ−[Nov 13 21:34:05 1997]

過去編の発売が延期したそうです
そんな−。

もう11月ですね、あっというまだ
これから年末だし忙しくなりますね

あ、明日は県民の日で、休みだ
埼玉バンザイ。


[NO.1399]南部[Nov 13 19:39:05 1997]

>はるかさんについて
私は色が白くて勝ち気なJくんに思えましたが
・・・・ってそのまんまか。


[NO.1398]南部十四郎[Nov 13 19:37:44 1997]

>すめらぎさん
そのお名前はもしや「皇」ですか?


[NO.1397]プロフェッサーM[Nov 13 19:36:31 1997]

お昼に書いたものが名前書かずに出したために消えてしまいました。(;;) (←おバカー)
>>[NO.1371]塩原なすのさん
>きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。
それはおめでとうございます。(^^)2日目の午前は店番してるので午後にでも
立ち寄らせてもらいます。うちは漫研だからまず当選なんですけどね。
スペースわかったらここに書こうかなあ?誰も来ないだろうけど・・・。(^^;;
2日間どっちも行く予定です。桂さんのコスプレないかなあ(*^^*)
>>[NO.1376]すめらぎさん
>10年前のハルカさんが某ア○カに似ているような気が(笑)
そうですか?私はリナに見えたんですけど。

ところでwoodybellさん、[No.1357]って何かあるんですか?
1357(ヒミコなのだ?)違うか。まあよくわからんけどそーか、
おめでたいのか。(おめでたいのはオメーの頭だっピ)


[NO.1396]やのすけ[Nov 13 19:34:15 1997]

YAT2放映まで
あと、142日。


[NO.1395]すめらぎ:Homepage[Nov 13 18:29:03 1997]

前のメールではbinga君行きと称して私のアドレスを書いてしまった(汗汗汗)
わざとじゃないんですよ〜。
本当のアドレスは

こっち! こっちです! こっちだったら! こっちだったら! とにかく!
こっち!こっち!こっち!

およびじゃなかったですね、すいませんでした〜。


[NO.1394]すめらぎ:Homepage[Nov 13 18:25:38 1997]

こんばんは。

[NO.1393]出羽ファイヤーさん wrote:
>ってことは、もう200人越えてますね! 200人目の名誉村民は、いったい?
>最近、自分で踏むのが流行っているからまさか・・・
私の高校時代の後輩で、大学で同輩(爆笑、ちょっと涙)のbinga君という人でした。
この人もジオのPlaytownでHP持ってます。
内容はミンキーモモちゃんです。興味のある方は是非行ってあげてください。
(あっ、もううちにリンクはってくれてる。こっちもリンクの準備しないと・・・)
>これからも、かんばって下さいね。すめらぎさん。
ありがとうございます。確かにCGI化にむけてもっと頑張らないと。でもレポートが、とほほ。
>ま、まずい!地々井が知ったら鶴瑠ちゃんが食われてしまう!
現代日本では食べるという話は聞きません。
多分、鶏とかのほうが美味しいんじゃないかと思います。
あるいは保護されてるのかな?
でもサシミはあぶない。何度か食われかけてますし(笑)。
ほんとに彼女を食べると不老不死になるのかな?

首輪尻尾倶楽部に300とかπ(ホワイトデーも可)を踏みました。
なんか、どんどんパワーアップしてますよね、あちら。



[NO.1393]出羽ファイヤー[Nov 13 15:12:51 1997]

>>[NO.1385]塩原なすの さん
>これの書き込みに当てていた時間は、すべてそちらに回しちゃうもので
おっ! 気合はいってんなぁ〜。
行けないけど、がんばってや〜。

>>[NO.1387]ユッキ− さん
>私は名誉村民191人目でした。
ってことは、もう200人越えてますね! 200人目の名誉村民は、いったい?
最近、自分で踏むのが流行っているからまさか・・・
これからも、かんばって下さいね。すめらぎさん。

>>[NO.1388]すめらぎ さん
>鶴の肉は食用ですが、生で食べたら体壊しますよ(笑)
ま、まずい!地々井が知ったら鶴瑠ちゃんが食われてしまう!
鶴瑠!早く逃げるんだ! そして、俺ん所に来い!(^^)

>>[NO.1389]UNIVERSE さん
>しばらくたってしまいましたが暗号などの答えを
なるほど!なるほど!!

>>[NO.1391]woodybell さん
>#マイナスにならなければ良いですね。(^^; #縁起でも無い。(^^;;;
マイナスになったらウッチーがきれます!


[NO.1392]すめらぎ:Homepage[Nov 13 10:49:14 1997]

[NO.1391]woodybellさん wrote:
>>鶴の肉は食用ですが、生で食べたら体壊しますよ(笑)。
>何と、食用として捕獲されているんですね。(^^;
どうも言葉足らずだったようなので・・・(笑)。
今はどうか知らないけど、とりあえず食べられないわけではない、ということです。
現代日本で食べるという話は聞いたことないですし。


[NO.1391]woodybell:Homepage[Nov 13 03:07:42 1997]

★>[NO.1384]出羽ファイヤー さん
>むっ! トラブルがYAT並み! いいかも・・・(なにが・・・)
もちろん「トラブル」が楽しめる事。(^^;

>鶴の刺し身って美味しいのかなぁ?(^^)
どうなんでしょうね。(^^; 私は「足のカラアゲ」を食べてみたいです。#食べるとこ有るのか?

>皆さん、罠には注意しましょう!(^^)
また新しい罠を仕掛けておきますね。(^^)

>ヘボ「ワイらも気を付けたほうがええな〜
ボンクラ「そうそう。何時の間にか副会長になってたりするから」(^^;


★>[NO.1385]塩原なすの さん
>しばらくこちらは書き込みができなくなるかも知れません。
了解しました。

>前回のわだかまりは捨てて・・・・・・。
そうですね。どうせなら楽しくやって行きたいですからね。(^^)

>余談ですが、このTEXT画面、何か前と少し変わっているような気が・・・・・・。
え? 何処か変りましたか? 私は設定変更していませんが。(?_?)


★>[NO.1386]川崎宏之 さん
>YΥУAΑАTΤТ(^^)
「A」と「T」なんて見た目だけで区別付く人居るのかしら?(^^;;;

>でも22投稿分…、すんごーく大変な予感が…。(^^;
文字修飾を考えないなら、まだ楽かもしれませんが。(^^;; #ま、過去は忘れましょう。(^^;;;

>しかし「ここ」に私がPOSTしだしたのは、それからはるか9ヵ月後。(^^;
今ではスッカリ常連さん。(^^)

>>#本当に終了するようになっていたらど〜しよう。(^^;;;
>This Location (URL) is not recognized: abort:mozilla
あ、エラーになるんですね。(^^;

># ついつい試してしまうのは、性(さが)ですね。(^^)
わざわざど〜もです。m(^^)m


★>[NO.1387]ユッキ− さん
>なんだか、ここの人達がどんどん会員にされていくような気がします。
多分、きっと気の所為です。(^^;;;


★>[NO.1388]すめらぎ さん
>現在の会員数って何人ぐらいいるんでしょう?
何人なんでしょうねぇ。>会長様。#振って誤魔化す。(^^;

>>これが分かるのが凄く不思議なのですが。(^^;;;
>BIGLOBEのPOSTMASTERからのメールで分かりました。よーするに大ボスは生きてたようで。
成る程。途中がコケてたんですね。

>鶴の肉は食用ですが、生で食べたら体壊しますよ(笑)。
何と、食用として捕獲されているんですね。(^^;

>ところで他のプロバイダもこんなにトラブル多いんですかね?
ウチ(infoPepper)もチョコチョコとはありますね。
トラブルがあったら http://www.infopepper.or.jp/ から辿ったところで報告されてます。
機器の点検などによるサービスの停止は遅くても1週間前にはメールで知らせてくれます。
#今度の点検 12/7 のお知らせは 11/11 にあった。


★>[NO.1389]UNIVERSE さん
>試験が終わって自由になりました〜〜。m(^^)m
お疲れ様でした〜。(^^)

>しばらくたってしまいましたが暗号などの答えを
おお、そう言えば、そんなネタもやっていましたね。#首輪でスッカリ忘れてた。(^^;

>ちなみにwoodybellさんの「t,3xjm5-\ 」([NO.1259])を
実は前にも書いたと思いますが「-」は余分です。(^^; #消し忘れ
ですから「カネアさまもえー」の積もりだったのですが「カネアさまもえほー」なんて
ちょっと妖しげな文になってしまいました。(^^;;;

>となり、「今「27」で、あと1ヶ月ちょいで「28」ですからねぇ。」となります。
正解です。(^^)

>たぶんホームページの誕生日と自分の誕生日が同じ日なのでしょう。
そうで〜す。

>#「(=^^=)」でさりげなく「=」を暗示していた?
特にその意図はありませんでした。
#(*^^*) は赤くなっている、(=^^=) はチョット照れている意味で使っています。


>★ルパンV世の問題([NO.1275])
>いろいろとユニークな答えが飛び出しましたね。
楽しかったです。(^^)

>★巨人の星の問題([NO.1275])
これは4番しか覚えていませんでした。

>以上、ちょっと書くのに疲れました〜〜。
お疲れ様でした〜。(^^;;;


★>[NO.1390]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、143日。
日めくりカレンダー、ご苦労様です。m(^^)m
#マイナスにならなければ良いですね。(^^; #縁起でも無い。(^^;;;


[NO.1390]やのすけ[Nov 12 22:31:16 1997]

YAT2放映まで
あと、143日。


[NO.1389]UNIVERSE:Homepage[Nov 12 21:52:28 1997]

試験が終わって自由になりました〜〜。m(^^)m
明日はストライキとかで大学が休みとか、やったぜい!

しばらくたってしまいましたが暗号などの答えを

7ZSQ@ERG([NO.1255])

答え:YAT大好き

キーボードをよく見てください。「7」と同じボタンに書いてある
カナは何でしょう?「や」ですね。
もうわかりましたね。このようにそれぞれの英字は英字と
同じボタンに書いてあるかな文字に対応しています。
続けてやっていけば
「Z」=つ、「S」=と、「Q」=た、「@」=゛、「E」=い、
「R」=す、「G」=き、、となります。
@などの特殊記号は機種によって違いますが英字、
数字、かな文字はどれも同じなので@以外のものが
読めれば「@」=゛だと容易にわかったでしょう。
自分ではかな文字を打っているつもりなのに実は英字
を打っていたということがよくありませんか?そこから
思い付いたのです。

ちなみにwoodybellさんの「t,3xjm5-\ 」([NO.1259])を
解読すると「カネアさまもえ??」となります。?の
ところはわからなかったのです、おそらく「カネアさま萌えーー」ではないかと。
ヒントなしでわかった人はすごい!

私は今は「彦」で今月の「岩」で「触れ」ちゃいますからね。(触れになるんだよ。) ([NO.1275])

答え:私は今「19」で今月の「18」で「20」になるんですよ。

これはこういうことです。

「彦」=ひこ、
ひ・・・ひとつ=1、こ・・・ここのつ=9

「岩」=いわ
い・・・いち=1、わ=は・・・はち=8

「触れ」=ふれ
ふ・・・ふたつ=2、れ・・・れい=0

ちょうど

8・・・やっつ=や
10・・・とう=と

と逆の要領ですね。
ちなみにwoodybellさんの「今「鮒」で、あと1ヶ月ちょいで「庭」ですからねぇ。」([NO.1268])を解読すると(解読してよかった?)

「鮒」=ふな
ふ・・・ふたつ=2、な・・・ななつ=7

「庭」=にわ
に・・・に=2、わ=は・・・はち=8

となり、「今「27」で、あと1ヶ月ちょいで「28」ですからねぇ。」

となります。

[NO.1279]で
>>そういや来月でここのホームページは一周年ですね。
>そうなんです。誕生日と共に……。(=^^=)
と書いていました。たぶんホームページの誕生日と自分
の誕生日が同じ日なのでしょう。

#「(=^^=)」でさりげなく「=」を暗示していた?


ルパンV世の問題([NO.1275])

いろいろとユニークな答えが飛び出しましたね。

>1.斬鉄剣が唯一切れないものは?

答え:こんにゃく

もはや解説の必要もないですが「空飛ぶ斬鉄剣」の回
で悪役に斬鉄剣を盗まれてしまって、悪役は飛行機に
斬鉄剣を取りつけ暴れまわっていました。
それに対抗するために飛行機にこんにゃくを塗り付け
て戦ったわけです。

>2.斬鉄剣は2つあった。本当?

答え:本当

本当です。まあ3つ以上あることは私も知りませんでした。これも解説の必要ないですがもうひとつの斬鉄剣は
とけてしまいました。そんだけです、はい。

>3.斬鉄剣は何から作られた?

答え:いん石(流星でもよい)

流星斬鉄剣という言葉を
覚えています。クイズで知ったんですけど。
いん石からつくられた。このいん石より地球の物
質はみんな弱いわけやね。だから地球上にはなかっ
た材質でつくられた刀はどんなもんでも切れる。

#この問題は答えに自信がないので無し。
なんせアニメ博士が知りませんでしたからね、私の方が
答えに自信なくなっちゃった。(^^;;;

>4.次元はこれがなきゃピストルの名手じゃない、これって何?

答え:帽子

次元は帽子のツバの部分で狙いを定めているようです。
この帽子は非常に精密に作られていて少し元の帽子と
違っただけでもだめなのです。一度帽子を全部燃やされてしまった
ことがありました、次元が帽子なしで射撃の練習をしましたが
結果は全然だめでした。
でも私も帽子なしでかなりの腕をみせたところを見たことが
あります。どういうことじゃー?


巨人の星の問題([NO.1275])

>1.星飛雄馬は右と左どちらが利腕?

答え:

左という答えを期待していたのですが案外ひっかかり
ませんでしたね。「巨人の星」までしか読んでいないと
左だと答えてしまうのですが「新巨人の星」まで読むと
右だとわかります。
なんでも野球では右よりも左の方が有利だというので
飛雄馬が幼いとき一徹が無理矢理変えたみたいです。
大リーグボール3号で左腕がダメになってしまった飛雄馬
にとってラッキーなことでした。

>2.消える魔球がなぜ消えるか説明しなさい。

答え:星投手の右足が高くあがると青い虫がとんでいき青葉にとまる

一言でいえばこうなります。
投げるときに右足を顔につくぐらい高くあげることによって
マウンドの土もいっしょに舞い上がります、その土の中に
魔送球を投げ込むとボールがホームベースの前で
ホップ&ドロップする時、ボールに土煙のバリアーが
できるわけです、その上地面のすれすれを通るので
地面から土煙がたち、土の色どうしの保護色が完成、
これで見えなくなるわけです。

>3.危険なノックアウト打法、飛雄馬はどうやって破った?

答え:逆立ちしてボールをスパイクの裏で蹴った

このとき花形は悪い奴でボールを飛雄馬の顔
めがけてうってきました。そこで飛雄馬は逆立ちして
ボールをスパイクの裏で蹴ったわけです。スパイク
の裏ならいたくないですからね。

#ガソリンボールの特訓はすごかった〜〜。(^^;;;

>4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?

答え:コントロールをつけるため

穴の大きさはやっとボール1つが通れるくらいの大き
さです。この穴めがけてボールを投げるのですが
投げたボールが穴を通るだけにあらず、そとではね
かえってきたボールもこの穴を通って戻ってくるのです。
すげ〜〜。
なんでも一徹は遊びとしてこれしか許さなかったようです。


以上、ちょっと書くのに疲れました〜〜。




[NO.1388]すめらぎ:Homepage[Nov 12 21:20:36 1997]

現在の会員数って何人ぐらいいるんでしょう?

[NO.1379]woodybellさん wrote:
>>の3件のメール(9時間足すのを忘れないでくださいね)がリターンしたようです。
>これが分かるのが凄く不思議なのですが。(^^;;;
BIGLOBEのPOSTMASTERからのメールで分かりました。
よーするに大ボスは生きてたようで。

[NO.1384]出羽ファイヤーさん wrote:
>家でゆっくりここのHPが見れるように、インターネットやろうと思ってるんですが、
>プロバイダ どこにするか迷ってるんです。(ちょっとお金も用意できないし・・・)
>むっ! トラブルがYAT並み! いいかも・・・(なにが・・・)
まあ、YATの常連のような心境になれればそれも良いかもしれませんが…。

>>鶴サシ更新。
>鶴サシ・・・
>鶴の刺し身って美味しいのかなぁ?(^^)
鶴の肉は食用ですが、生で食べたら体壊しますよ(笑)。

[NO.1387]ユッキ−さん wrote:
>とうとう個人名がでましたね
いえ、同じBIGLOBEの人ですしね(笑)。
ネタ、腐ってませんでした?
ところで他のプロバイダもこんなにトラブル多いんですかね?



[NO.1387]ユッキ−[Nov 12 19:46:53 1997]

なんだか、ここの人達がどんどん
会員にされていくような気がします。

>>[NO.1375]すめらぎさん<<
>BIGLOBEってとにかくトラブルが多いです。
>もうYAT並み。
>どうにかしてほしいですね。
>ユッキーさん、そう思いません?(笑)
とうとう個人名がでましたね
そういえばネタの投稿ありがとうございました
すめらぎさん (笑)

私は名誉村民191人目でした。


[NO.1386]川崎宏之[Nov 12 19:38:13 1997]

[NO.1368]woodybellさん:
>#見た目はソックリなのにね。
YΥУAΑАTΤТ(^^)
#「Y」関連は苦しい…。(^^;

>一応、読み込み時間などを考えて25件区切りにしました。#最初のだけ違うけど。
1250〜1271のテキストと、記憶をもとに、html部分を復活させて
みましょうか? でも22投稿分…、すんごーく大変な予感が…。(^^;

[NO.1373]出羽ファイヤーさん:
>・・・その当時わたしはまだここの存在を知らなかった・・・
私はfj.rec.animationのSubjectにYATの文字を見付けたのが始まり。(^^)
しかし「ここ」に私がPOSTしだしたのは、それからはるか9ヵ月後。(^^;

[NO.1383]woodybellさん:
>スパナ桂さんが居なくなって悲しんでいる人、多数か?
新館の方ではまだキコキコしてましたから、ホッとしました。(^^)

>#本当に終了するようになっていたらど〜しよう。(^^;;;
!
This Location (URL) is not recognized: abort:mozilla
Check the Location and try again.
OK
# ついつい試してしまうのは、性(さが)ですね。(^^)


[NO.1385]塩原なすの[Nov 12 16:14:17 1997]

 こんにちは、なすのです。  先のような訳で、ROMはするけどしばらくこちらは書き込みができなくなるかも知れません。 (これの書き込みに当てていた時間は、すべてそちらに回しちゃうもので)。  あと、だいぶ先のお話ですが、コミケ終わったらこの掲示板に集う人たちで何かしたいですね。 前回のわだかまりは捨てて・・・・・・。  余談ですが、このTEXT画面、何か前と少し変わっているような気が・・・・・・。


[NO.1384]出羽ファイヤー[Nov 12 15:16:22 1997]

「じじばば」に出てくる薄羽影郎って、ウッチーに似てるよなぁ〜
ウッチーって確か、マルカン星人と地球人の混血だからもしかして・・・(んなわけないか。)

>>[NO.1375]&[NO.1378]すめらぎ さん
>BIGLOBEってとにかくトラブルが多いです。
>もうYAT並み。
家でゆっくりここのHPが見れるように、インターネットやろうと思ってるんですが、
プロバイダ どこにするか迷ってるんです。(ちょっとお金も用意できないし・・・)
むっ! トラブルがYAT並み! いいかも・・・(なにが・・・)

>鶴サシ更新。
鶴サシ・・・
鶴の刺し身って美味しいのかなぁ?(^^)

>>[NO.1379]woodybell さん
>変ったとしても、あのノリは変らないで欲しいですね。
そうですねぇ〜、あそこのノリ弁の海苔、美味しいですから。

>って、まだ11日ですよ〜。(^^;;;
でも、21日すぎればちょっと入ってくるのだ。

>あ、罠に掛かった。(^^)
皆さん、罠には注意しましょう!(^^)

>>[NO.1380]すめらぎ さん
>えぇっ? 私もう会員ですか?
ヘボパイロット「知らん間に会員にされてるようでんなぁ〜
電球「不幸なヤツだッピ!
ヘボ「ワイらも気を付けたほうがええな〜


[NO.1383]woodybell:Homepage[Nov 12 14:30:01 1997]

★>[NO.1376]すめらぎ さん
>西川先生、最近更新少ないなと思ったら大々的に改装してるじゃないですかぁ。
スパナ桂さんが居なくなって悲しんでいる人、多数か?

>10年前のハルカさんが某ア○カに似ているような気が(笑)
アセアセ。(^^; #気の強いところも似てる?(^^;;;

>脇のゴローはすごくいや〜ん。
眼付きが怪しい。(^^;;;


★>[NO.1377]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、144日。(あと30分程で143日)
あ、ちゃんとカウントダウンしてる〜。(^^)

>2日後にその旨の通知がいきなり入ってくるし・・・・・・。
それはイヤ〜ンな感じですねぇ。(--)


★>[NO.1378]&[NO.1380]すめらぎ さん
>>大変だ! 会員が襲われたぞ!!!
>えぇっ? 私もう会員ですか?
あれ? 違いましたっけ??? #既成事実を作ってしまえばコッチのもの。(^^;;;

>>楽しみですぅ。(^^)
>もう掲載してます(笑)。ほかのネタもちょっとだけ増えたので来てみてくださいな。
実はフォローを作成した時間と書き込む時間との間に時間差がありまして……

>YAT、鶴サシ更新。
を見たけど、フォロー内容を修正しないで書き込んでいたのでした。(^^;;;

>ただいま新しくDLしたネコミ4.04(英語)の動作チェックをかねて
えっ!?「ねこ耳」?(^^;;;;; #某倶楽部ネタに転化を謀る、その1。

>about:mozillaをアドレスにするとモジラについて見る事が出来ます。
間違えて abort:mozilla と入力するとネットスケープが終了しますので御注意下さい。#冗談です。(^^;
#本当に終了するようになっていたらど〜しよう。(^^;;;


★>[NO.1381]MAKIO さん
>ハルカさんは登場当初から○スカの髪型だな〜と思ってました(笑)
試しに「赤い耳」を付けてみましょう。(^^;;; #某倶楽部ネタに転化を謀る、その2。

>ゴローの髪型は、実は次元トンネルなのではないかと思ってる今日このごろ。
と言う事は……ダイゴは息子の髪型を次元トンネルの外観にしたのか!?(^^;


★>[NO.1382]翼折いずり さん
>わ〜、なんか恥ずい〜。恥ずい〜。みんな見ちゃ駄目えええ。
「ダメって言われると、やりたくなるのが人情ってもんよね」 By ユキたん (^^)

>カラーは余計、修行中の身なのよう。
デジカメ・スキャンの為か、色鉛筆を多用した桂さんのイラストは再現が上手いこと
いっていません。(;_;) マーカーが多いカネアさまは比較的綺麗ですが……。
#使用デジカメ:OLYMPUS C-820L(スタンダードクオリティで撮影/元データを品質 90% で JPEG 保存)

>というわけで、見ちゃやだ。いずりーぬのお願い。
ダメって言われると以下略。(^^; #わ〜い、いじめっ子。(^^;;;


[NO.1382]翼折いずり[Nov 12 10:49:49 1997]

woodybellさま、イラスト処理ありがとうございました。
わ〜、なんか恥ずい〜。恥ずい〜。みんな見ちゃ駄目えええ。
カラーは余計、修行中の身なのよう。
というわけで、見ちゃやだ。いずりーぬのお願い。


[NO.1381]MAKIO[Nov 12 07:26:23 1997]

ハルカさんは登場当初から○スカの髪型だな〜と思ってました(笑)
ゴローの髪型は、実は次元トンネルなのではないかと思ってる今日このごろ。



[NO.1380]すめらぎ:Homepage[Nov 12 03:50:24 1997]

いや、woodybellさん、申し訳ないです。
私の無駄な書き込みに、resして下さるなんて。

[NO.1379]woodybellさん wrote:
>>[NO.1372]すめらぎ さん
>>バキッ
>>ツーツーツー・・・
>大変だ! 会員が襲われたぞ!!!
えぇっ? 私もう会員ですか?

>★>[NO.1375]すめらぎ さん
>>メールにも書きましたが今度の更新で是非、掲載させていただきたいと思います。
>楽しみですぅ。(^^)
もう掲載してます(笑)。ほかのネタもちょっとだけ増えたので来てみてくださいな。


ただいま新しくDLしたネコミ4.04(英語)の動作チェックをかねて
アクセスしてますが、JAVAの起動がかなり速くなりました(喜)。

そうそう、ネコミで思い出しましたけど、
土偶ファミリーで劇をやる話があってそこでモジラ(もちろんゴジラのパロディ)ってのが
登場しましたよね。
ご存知の方も多いでしょうが、ネットスケープで
about:mozillaをアドレスにするとモジラについて見る事が出来ます。
たいした物ではありませんが。

また無駄な話をしてしまった。すいませんです。
では。


[NO.1379]woodybell:Homepage[Nov 12 02:45:01 1997]

#smtm って何者や〜!? 恥ずかし〜。(^^;;;;;

★>[NO.1369]すめらぎ さん
>どこか首輪尻尾倶楽部とリンクしてないでしょうか?
A:\home\web_page\Homepage.htm #をい、ローカルのページを出してど〜する。(^^;;;

>大学だと...。アドレス覚えるのは大変ですし。
御自分のページからリンクしてしまうというのは如何でしょう。(^^)
#え? だったら手本を見せろって?(^^;


★>[NO.1370]はーふ☆とーん さん
>いまのとこおれのページくらいですか(^^;
えっ!? 次は副会長の番?(^^;;;

>でも、あそこへリンクしてる人のHPって
Surfersparadise さんに登録すれば、その手のお知り合いが増えると思いますです。


★>[NO.1371]塩原なすの さん
> きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。
それはそれは。おめでとうどざいます。(^^)

># 当選したからには、本腰(+Love?)入れて作らなきゃな〜っ。
頑張って下さいませ〜。o(^^)o


★>[NO.1372]すめらぎ さん
>バキッ
>ツーツーツー・・・
大変だ! 会員が襲われたぞ!!!

>あと、製作スタッフも変わらないでほしい。あのバランスは絶妙だった気がしますから。
変ったとしても、あのノリは変らないで欲しいですね。


★>[NO.1373]出羽ファイヤー[Nov 11 15:08:17 1997]
>ピンチ! 今月もお金が無くなってきた。
って、まだ11日ですよ〜。(^^;;;

>え? 縛って・・・   い、いかん!俺は、正常な人なんだぁ〜!!
あ、罠に掛かった。(^^)

>わー!! 勧誘してるぅーー。
いや、広報部長が留守なんで……。(^^;;;


★>[NO.1374]翼折いずり さん
>うふふ・・・冬コミ落ちました・・・うふふ。
あらら。それは残念でしたね。(;_;)

>#例によってジャンルは「リュ」だけど(笑)便せんだけYATあるという・・・。
さり気無くYATの宣伝ですね。(^^)

そうそう、郵政省メールで頂いた桂さんとカネアさまをデジカメで撮影しました。(^^)
桂さん…………311x433 / 58.7KB
カネアさま……347x518 / 88.0KB
#どちらも葉書サイズだけど、撮影距離とトリミングによって大きさに差が。(^^;
#機具で固定していない接写なので大きさを合わせられないの。ひいきじゃ無いよ〜。(^^;;;
フラッシュ焚いたので白っぽくなってしまいました。(;_;) #炊かないと、もっと悲惨だし。
イラストコーナーには、この辺を調節したものを掲載させて頂こうと思っています。m(^^)m


★>[NO.1375]すめらぎ さん
>メールにも書きましたが今度の更新で是非、掲載させていただきたいと思います。
楽しみですぅ。(^^)

>それはそうと受信できなかったメールもあったようです。
1回目のトライで失敗したら暫く(3日位?)はリトライしますから、そのうち届くと思います。

>の3件のメール(9時間足すのを忘れないでくださいね)がリターンしたようです。
これが分かるのが凄く不思議なのですが。(^^;;;
#もしかしてサーバのログを公開してくれているとか。


[NO.1378]すめらぎ:Homepage[Nov 12 01:14:43 1997]

YAT、鶴サシ更新。
最大の見物ははーふ☆とーんさんのプレゼントCGですか。


[NO.1377]やのすけ[Nov 11 23:28:44 1997]

YAT2放映まで
あと、144日。(あと30分程で143日)

>>すめらぎ様
>BIGLOBEってとにかくトラブルが多いです。
本当にいやだぁ〜。
メールは送れてないし、
2日後にその旨の通知がいきなり入ってくるし・・・・・・。


[NO.1376]すめらぎ:Homepage[Nov 11 22:51:02 1997]

続けて書いちゃってすいません。
西川先生、最近更新少ないなと思ったら
大々的に改装してるじゃないですかぁ。
10年前のハルカさんが某ア○カに似ているような気が(笑)
ちょっとだけ。
脇のゴローはすごくいや〜ん。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ