インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1401 から 1425 まで

[NO.1425]安藤(南部は忘れてください)[Nov 15 15:08:37 1997]

>プロフェッサーMさん
わかりました、あのジュンちゃんですね。
コミケはがんばってください。多分あなたは
朝は買えないと思いますよ(サークルスペース
で売り子をやるのじゃ!!)あら、内輪ネタ。


[NO.1424]プロフェッサーM[Nov 15 12:58:27 1997]

>>[NO.1417]安藤 さん
>ジュンちゃんってなに
レッツ&ゴーのジュンちゃんです。

今年ももうすぐ終わる。12月の一大イベントといえば冬コミ。(笑)
春休みは普免取りに行こうっと。YAT本も忘れてはいかんぞ。
こんなこと書いてますが別に消えるわけじゃありません(^^;


[NO.1423]やのすけ[Nov 15 03:14:33 1997]

YAT2放映まで
あと、140日。

今日はYATの再放送日です。
皆様、視聴率UPに貢献しましょう。
(別にNHKの回し者じゃありません)


[NO.1422]すめらぎ:Homepage[Nov 15 00:39:44 1997]

ふむっ。
woodybellさんのぺーじが
私で32768ヒット!
実にめでたい事である。
簡単ながらお祝い申し上げます。
って今、いらっしゃらないんですね。


[NO.1421]MAKIO[Nov 14 23:38:22 1997]

YATの本放送が終わってから、うちのビデオデッキにはビデオテープがずっと入っていない・・・・
録画予約してる番組もなく・・・
ああ寂しい。まだ見たことない1〜3話を再放送してくれたら・・・・(買えって?)



[NO.1420]修行僧・As-Special:Homepage[Nov 14 21:38:10 1997]

ただいま帰宅しました。
普通の人になりました(多分)。

あ、「仮HP」新企画スタートしたんで、見にきてください。
キーワードは「2Mって容量少ないよ」だ!!(笑)

[NO.1371]塩原なすの様様。
>きたる12月に行われる冬コミですが、私のサークルも当選しましたので、お知らせいたします。
私の姉は落ちました。(--;)

[NO.1378]すめらぎ様様。
>最大の見物ははーふ☆とーんさんのプレゼントCG
気をつけろ!首輪されてるぞ!

[NO.1374]翼折いずり様様。
>桂さん…………311x433 / 58.7KB
>カネアさま……347x518 / 88.0KB
上手い。
これからもたくさん描いてくださいね。

[NO.1397]プロフェッサーM様様。
>1357(ヒミコなのだ?)
はははははははは!!(大爆笑)おいしー!

[NO.1400]ユッキ−様様。
あ。↑キリがいい。

>あ、明日は県民の日で、休みだ
>埼玉バンザイ。
そんなのがあるんか埼玉県!?

[NO.1403]はーふ☆とーん様様。
>それにしても・・・・広報部長な「あのひと」がいないとなんかおれ、さみしい。なぜ?
一人でキレてるから。・・・すみません。

[NO.1404]woodybell様様。
>も〜し訳ないですが、私も暫く消えます。(;_;)/~~~
は!逃げた!?
早く帰ってきてくださ〜い。
そしてここの変わり果てた世界観が貴方を絶望の淵へと落とすであらう。(マズイ;)

[NO.1405]会長様様。
>広報部長と、副会長亡き後
勝手に殺さないように。まだこの世に未練タラタラなんだから(笑)。

いっときますけど、私改心しましたので、その内どんな絵が届くか
わかったもんじゃありませんよ、会長さん。♪〜(-.-;)ピーピー


[NO.1419]すめらぎ:Homepage[Nov 14 20:57:03 1997]

追伸。

出羽ファイヤーさん、何と無く分かったならその勢いで
頑張ってください。

安藤(南部)さん、文字の使用は重複が許されますよ。

というわけで、もう少し頑張ってくださいね。
回答もそのうち出すと思いますので。

(新作もあるけどじじばばだから解ける人少ないだろうなぁ)


[NO.1418]すめらぎ:Homepage[Nov 14 20:49:58 1997]

いや、意外な反響を呼んでいる[1406]のパズルですが、
川崎宏之さんが早速解いてくださったようです。
正解(のはず)です。

約束どおりお褒めいたします(爆笑)。
川崎宏之さん、あんたはえらい。すごい。すばらしい。
ヤンヤヤンヤ。

その上感動までしてくださったので頭なでなでしちゃいます(劇笑)。
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。

それではまだ解いていない皆さん、頑張ってくださいね。


[NO.1417]安藤>プロフェッサーMさん[Nov 14 19:23:56 1997]

ジュンちゃんってなに、浜村淳?レッツゴー三匹?
レッツでーす。ゴーでーす。悪の博士土屋でーす。
ってなんだかわかんないですね。ところでマジに
どのジュンちゃんですか?


[NO.1416]安藤[Nov 14 19:21:31 1997]

しかし、個人的にYATの女性キャラは終始桂さんでしたね。
はるかさん(若)に一瞬転んだときもありましたが、やはり
ラストのエロゲーに出てくる女の子みたいな桂さんに惹かれ
ました。いやー、まいったまいった。


[NO.1415]安藤=南部[Nov 14 19:19:23 1997]

あらら、名前が変になちゃってすいません。



[NO.1414]プロフェッサーM[Nov 14 18:42:03 1997]

>>[NO.1411]安藤さん
あれ?南部さんじゃなかったんですか?
>Jくんはレッツ・・・の方です。
ジュンちゃんは?他のJくんって三〇眞X郎さん?
>>[NO.1412]UNIVERSEさん
>思えば私がここに初めて書いたのはまだ100代の
>ころだったような・・・
月日は百代の過客にしてやうやう白く成り行く、ですか。


[NO.1413]川崎宏之[Nov 14 18:30:08 1997]

「<G350497.96Dec9202857@xss15.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp>を参考にされるのも」
どうもお騒がせいたしました。m(^^)m


[NO.1412]UNIVERSE:Homepage[Nov 14 18:28:22 1997]

思えば私がここに初めて書いたのはまだ100代の
ころだったような・・・、それがもう1410とはすごいもの
です。はやいですのー、YAT2もあっというまにやってくるでしょう。
それじゃ、さよなら。




[NO.1411]安藤[Nov 14 18:28:10 1997]

>すめらぎさん
なるほど、皇すね。やはり。あと、あのパズル(?)は
 こすもろーどしゃ かなびー こーでりあ かつら 
までは分かったのですが降参です。
>はるかさんネタ
Jくんはレッツ・・・の方です。いや、あんまり意味
はないんですが。あと、はるかさんは容姿はリナやア
スカですけど、性格は????なんか若い頃から肝っ
玉ですし?


[NO.1410]川崎宏之[Nov 14 18:25:17 1997]

おろっ? 行頭だと無理だったようで。NO.1409の「いいかもしれませんね。」の上の行は、
 を参考にされるのも
です。(^^)


[NO.1409]川崎宏之[Nov 14 18:15:36 1997]

イラストコーナーその5のゆんのさんの作品、どう「手直し」されたか
分からない…。困る話ではないですけど。(^^)

Q&Dの97/11/13のすめらぎさんの質問の回答を作るときには、
を参考にされるのも
いいかもしれませんね。→woodybellさん(今いらっしゃらないでしょうけど)

[NO.1391]woodybellさん:
>>たぶんホームページの誕生日と自分の誕生日が同じ日なのでしょう。
>そうで〜す。
えっ? 本当に「同じ日」だったとは…。<58v02o$ab6@yellowpepper.infoPepper.or.jp>の
投稿日から、月のどのあたりかが分かっちゃいますね。#ズバリとは分からないですが。(^^;

[NO.1404]woodybellさん:
>では、後は宜しく。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。(^^)/~~~
# woodybellさんが私に何か頼んだわけではありませんよ。(^^)

[NO.1406]すめらぎさん:
>答えが分かったら是非言ってください。
あれの後ろの方って宇宙戦艦ヤマトにそっくりですよね。すばらしいです。感動しました。(^^)

プロフェッサーMさんへ。メール届きましたよ。(^^)


[NO.1408]出羽ファイヤー[Nov 14 13:59:47 1997]

>>[NO.1406]すめらぎ さん
ずっと眺めていたら、何となく分かった・・・


[NO.1407]出羽ファイヤー[Nov 14 13:43:29 1997]

>>[NO.1394]&[NO.1395]すめらぎ さん
>ほんとに彼女を食べると不老不死になるのかな?
たとえ、不老不死になってもサシ・・・いや、渚さんの居ない世界なんていやだぁーー

>前のメールではbinga君行きと称して私のアドレスを書いてしまった(汗汗汗)
電球(^^)「お、オイラのせいじゃないッピ ウッチーが道を間違えただけッピ!
ウッチー「お前のデータが間違えとったんとちゃうかぁ

>>[NO.1400]ユッキ− さん
>過去編の発売が延期したそうです
うそー 
や、やばい、みんなウッチーからはなれろーー

>>[NO.1404]woodybell さん
>所用により暫くアクセスする事が出来なくなりました。(;_;)
夜逃げ・・・
>もちろん『夜逃げ』ではありません。(^^;;;
じゃないようですね(^^)

>何と何と、埼玉にはその様な日があるんですね。(*_*)
ここには、YATの日がある。

>#果たして実家でリアルタイムで見られるかどうか……。
実家は、どこにあるんでしょう?

>>[NO.1406]すめらぎ さん
>下のは何でしょうね?(笑)
なんだろう?

>等幅フォントじゃないとつらいですよ。
って言う事は・・・


[NO.1406]すめらぎ:Homepage[Nov 14 12:03:06 1997]

下のは何でしょうね?(笑)
等幅フォントじゃないとつらいですよ。
答えが分かったら是非言ってください。
誉めてあげます(笑)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆やるぼだぶくーか☆
☆しずんどつゆなご☆
☆どーやろきびまん☆
☆ーんじこーでりあ☆
☆ろいとちろどねー☆
☆もりつごごかつら☆
☆すうやまもとくう☆
☆こくつべこれやし☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※チェックはしたつもりですけど、万が一不備があったら
「解けるかバカ野郎」とでも突っ込んでください。

では。


[NO.1405]会長[Nov 14 11:07:26 1997]

広報部長と、副会長亡き後、会長であるこのおれがこのHPを・・・・・・(^^;
って最近書き込んでないし・・・・


[NO.1404]woodybell:Homepage[Nov 14 04:13:33 1997]

所用により暫くアクセスする事が出来なくなりました。(;_;)
もちろん『夜逃げ』ではありません。(^^;;;
では、後は宜しく。 #って、誰に頼んどるんや?(^^;


★>[NO.1392]すめらぎ さん
>どうも言葉足らずだったようなので・・・(笑)。
あ、いや、わざとボケました。(^^;;;

>今はどうか知らないけど、とりあえず食べられないわけではない、ということです。
とすると……食うに困ったじいさんが……。(^^;;;

>現代日本で食べるという話は聞いたことないですし。
ですよね。雀ならともかく。(^^; #これは本当。飲み屋のツマミで食べた事あるから。


★>[NO.1393]出羽ファイヤー さん
>最近、自分で踏むのが流行っているからまさか・・・
そそそ。私は別館の100を踏むとこでした。#101だった。(^^;;;
#こっちはカウントアップ無しで確認できないからなぁ。

>ま、まずい!地々井が知ったら鶴瑠ちゃんが食われてしまう!
そそそ。これこれ。(^^;

>マイナスになったらウッチーがきれます!
落ち込まれるよりは良いかも。(^^; うわ〜! 闇が〜!! ダークゾーンが〜!!!


★>[NO.1394]&[NO.1395]すめらぎ さん
>内容はミンキーモモちゃんです。興味のある方は是非行ってあげてください。
「行くダバ、行くダバ。直ぐに行くダバ」(*^^*)/

>でもサシミはあぶない。何度か食われかけてますし(笑)。
あだ名からして食べられそうな感じですしね。(^^;;;

>ほんとに彼女を食べると不老不死になるのかな?
「○○を食べると不老不死に」と言うのは伝説の生物(人魚など)には付き物ですからねぇ。(^^;

>なんか、どんどんパワーアップしてますよね、あちら。
テーマ曲まで付きましたしね。(^^)

>前のメールではbinga君行きと称して私のアドレスを書いてしまった(汗汗汗)
航行スケジュールを間違えましたね。(^^;


★>[NO.1396]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、142日。
第22話の再放送まで、あと1日と18時間を切った。(=^^=)
#果たして実家でリアルタイムで見られるかどうか……。


★>[NO.1397]プロフェッサーM さん
>お昼に書いたものが名前書かずに出したために消えてしまいました。(;;) (←おバカー)
正常に書き込めた時は、御自分の書き込みが先頭に書かれた状態でレスポンスがありますので
それでお確かめ下さいませ。名前無しだと「NO NAME」と『小さい』エラーメッセージしか
表示されませんので。(^^;

>>10年前のハルカさんが某ア○カに似ているような気が(笑)
>そうですか?私はリナに見えたんですけど。
どっちにしても「気が強い」ところは同じか。(^^;

>[No.1357]って何かあるんですか?
単に「奇数が並んだ」というだけです。(^^;;;


★>[NO.1398]&[NO.1399]南部十四郎 さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/
比較的「マトモ」になった時期に来られたのが幸いですね。(^^;;;
#某倶楽部の勧誘をされずに済みそう。(^^;;;;;

>>はるかさんについて
>私は色が白くて勝ち気なJくんに思えましたが
J君ですか……。どちらのJ君でしょうか? #分からない〜。(^^;;;


>[NO.1400]ユッキ− さん
>過去編の発売が延期したそうです
では皆さん、御一緒に……
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」 (^^;;;;;

>あ、明日は県民の日で、休みだ
何と何と、埼玉にはその様な日があるんですね。(*_*)


★>[NO.1401]UNIVERSE さん
>過去編の発売が延期したの?
延期なら良いですよ。とあるコミックなんて発刊未定になってしまいましたから。(^^;
#発売予定日前から予約していたのに……「発売延期」の連絡が2回来て、3度目の正直で
#入荷連絡かと思ったら、上記の理由で「注文取り消し」の連絡だったという。(^^;;;

>残念、残念。
楽しみが伸びたと言う事で。(^^;


★>[NO.1402]すめらぎ さん
>なんてこったい。
思わず固まってしまいました。#そりゃ「固体」だって。(^^;;;


★>[NO.1403]はーふ☆とーん さん
>それにしても・・・・広報部長な「あのひと」がいないとなんかおれ、さみしい。なぜ?
それは……「恋してるから」(^^;;;

も〜し訳ないですが、私も暫く消えます。(;_;)/~~~


[NO.1403]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 14 00:33:26 1997]

うう、(; ;)、延期だなんて。おれの・・・おれのかつらちゃんがぁーーーーーしくしく

それにしても・・・・広報部長な「あのひと」がいないとなんかおれ、さみしい。なぜ?


[NO.1402]すめらぎ:Homepage[Nov 13 23:54:59 1997]

こんばんは。
過去編、延期!?
なんてこったい。

[NO.1398]南部十四郎さん wrote:
>>すめらぎさん
>そのお名前はもしや「皇」ですか?
漢字で書けばそうなりますが・・・。
ただ、南部さんがなにかで皇という人名を知っているなら多分別人です。
一応皇ホームページ参照ってことで。
まあ、無名な人ですから。



[NO.1401]UNIVERSE:Homepage[Nov 13 22:20:20 1997]

なに〜〜、
過去編の発売が延期したの?

残念、残念。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ