インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1426 から 1450 まで

[NO.1450]翼折いずり[Nov 18 11:34:30 1997]

[NO.1420]修行僧・As-Specialさま
遅くなりましたが、お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
通販のお礼としてささっと描いたものだったので、ラフで恥ずかしいですが、
とても嬉しいです。また機会があったら、見てくださいね!

先週は個人的に好きな話だったので嬉しかったです←YAT。
ありがちですけれど、やっぱりハートウォーミングなエピソードはいいですよね。


[NO.1449]すめらぎ:Homepage[Nov 18 10:37:51 1997]

2限休みでした。

NO.1448]ゆんのさん wrote:
>今、パズル考えています。 でも、もう間に合わないかもしれません。
十分間に合います。頑張ってください。

あと、以下はヒントです。
見たくない人は見ないでください。


[NO.1427]で「ぶつきー」を例解としたのは、これは見つけなくても解けるからなんです。
これがどういう事か考えるとすぐにいろいろ見つかりますね。



[NO.1448]ゆんの[Nov 18 05:01:48 1997]

>[NO.1437]川崎宏之さん
気にしないでください。 出て来て良かったです。

送ってから、どうしても修正したくなってしまったのです。
私にとっては、「いつもの事じゃよ」なんです。
また、いつか直したくなったりして・・・。( ^ ^ ; )

>すめらぎさん
今、パズル考えています。 でも、もう間に合わないかもしれません。

>[NO.1441]やのすけさん
カウントダウンありがたいです。「YAT2」楽しみですね。


[NO.1447]河童忍者[Nov 18 00:51:26 1997]

(例によって)訂正
形態 −> 携帯


[NO.1446]河童忍者:Homepage[Nov 18 00:49:40 1997]

月曜になって書く話ではないが、先週15日のYATは、ばっちり
きっちり見逃している。あいや、ふざけてますな。
ビデオの録画予約する暇もねぇ的なので、とりあえず、液晶の形態
テレビヂョンを購入した。
でも、ちっきしょうなのは、先週の話は、本放送のときも見逃して
いるのだ。やだ、やだ、やだ、やだ、どうにかなれ。


[NO.1445]すめらぎ:Homepage[Nov 18 00:20:02 1997]

あぁ、リプライ、書いてる途中で送信してしまった。

[NO.1437]&[NO.1438]川崎宏之さん wrote:
>いろいろして頂きまして、ありがとうございました。あ、そろそろ髪の毛整えていいですよね? (^^)
髪、乱しちゃってすいません。どうぞお直しください。ハードムースは必須ですか(笑)。
>このパズル、woodybellさんにはぜひノーヒントで解いてもらいたいですね。これ、本当に
>感動ものですもの。というわけで、woodybellさんから何らかのフォローが投稿されるまでは
>解答を出すのは待って頂きたいなー、と私は思っております。(^^)
解答出すのはもう少し後ですね。
ちなみにそれと同時にじじばばのを掲載するかもしれません。

>はい、みなさんご一緒に…〈後略〉(^^)
いつもの事じゃ。
はい、おじいさん。


[NO.1444]すめらぎ:Homepage[Nov 18 00:00:36 1997]

[NO.1443]MAKIOさん wrote:
>かなり見つけたつもりなんですが、残った文字数が12個。
えっ?12文字? それ、減り過ぎです(笑)。
13文字なんですが、余計な文字、消してません?
おかしいなぁ?
解けてる人、いるんですけど。
出題で何かミスしているのかな?
いずれにしても解答は近々出しますが。


[NO.1443]MAKIO[Nov 17 23:35:15 1997]

と、解けない〜〜!!(涙)
1406のパズル・・・・・
かなり見つけたつもりなんですが、残った文字数が12個。
もっと減るんですか?せめて字数だけでもヒントプリーズ!!(涙)


[NO.1442]As-Special:Homepage[Nov 17 20:39:10 1997]

「世界まる見え」にウチの大学の先生が出てた。
びっくり。


[NO.1441]やのすけ[Nov 17 20:34:04 1997]

YAT2放映まで
あと、138日。



[NO.1440]プロフェッサーM[Nov 17 17:02:33 1997]

>>[NO.1431]吉村 哲也さん
はじめまして(^^)
嗚呼、久しぶりにまともなYATの話題をきいたなあ。

おはスタで知りましたが日本が勝ったそうで(@@)
まあ私にとっちゃ、どーでもいいことですけどね。
それよりも来年こそ頑張れタイガース!来年は寅年だあ!!
もし優勝して隅田川にカーネル=サンダースが浮いてれば
それは私の仕業でしょう。(^^)


[NO.1439]プロフェッサーM[Nov 17 16:37:20 1997]

あらっ?安藤さんに正体がばれてしまった。
内輪ネタはやらないでくださいよー。(^^;
あなたが出入りしてる所とは性質が違うんですから。


[NO.1438]川崎宏之[Nov 17 13:30:55 1997]

なんでこんな単純な誤り、見過ごしていたんだろう。(^^;

[NO.1437]川崎宏之:
>16日(金)の
「14日(金)の」ですね。m(^^)m
はい、みなさんご一緒に…〈後略〉(^^)


[NO.1437]川崎宏之[Nov 17 13:12:11 1997]

16日(金)の夜から、髪の毛くしゃくしゃです。(^^)

[NO.1410]川崎宏之:
>行頭だと無理だったようで。
「行頭だから無理」な訳ではないですよね。Message-IDの「<>」をそのまま書くから、
あのようになってしまうことがあるんですよね。(^^)

[NO.1418]すめらぎさん:
>なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。
いろいろして頂きまして、ありがとうございました。あ、そろそろ髪の毛整えていいですよね? (^^)
このパズル、woodybellさんにはぜひノーヒントで解いてもらいたいですね。これ、本当に
感動ものですもの。というわけで、woodybellさんから何らかのフォローが投稿されるまでは
解答を出すのは待って頂きたいなー、と私は思っております。(^^)
# 今日か明日あたりには戻られる予定ですけどね。(^^)

[NO.1412]UNIVERSEさん:
>それじゃ、さよなら。
まさかこれがお別れの挨拶だとは思いませんでした。UNIVERSEさんのページを見て
気づきましたけど。(;_;)/~~~

[NO.1426]ゆんのさん:
>細かいですけど修正部分は、前髪とスカートの長さです。
描かれた御本人からフォローをいただけるとは思っておりませんでした。もし私のPOSTで
引きずり出してしまったのでしたら申し訳ありませんです。m(^^)m

[NO.1429]MAKIOさん:
>ああああ、ビデオを借りるしかなし(涙)
借りられるところってどこかありますか? (^^)

[NO.1431]吉村 哲也さん:
>オーバーヒート起こすとか言っていましたし。
ダブはあの時代の「旧式」の船ですものね。あの時代の最新式ですと、
第28話「カネアの家出!」に「メンテナンス・フリー」なものが出ていましたよね。(^^)


[NO.1436]出羽ファイヤー[Nov 17 12:43:19 1997]

日本、勝ちましたね!
期待させるだけさしといて、あっけなく負けると思ってたのに・・・ サッカーファンの人すみませんでした。
こうなったら、いくとこまでいってください。 がんばれ!日本!!

>>[NO.1432]As-Special さん&[NO.1435]すめらぎ さん
やはり、記念の番号を自分で踏むのが流行ってるようだ。


[NO.1435]すめらぎ:Homepage[Nov 17 03:15:50 1997]

「鶴サシ」の300ヒット、自分で踏んでしまいました。

日本、本戦でどこまで奮闘できるか。
まあ下手に期待すると弱くなるので適当に期待しようっと(笑)。



[NO.1434]As-Special:Homepage[Nov 17 02:04:20 1997]

明日のスポーツ新聞の一面トップ予想
「仏への切符・野人が獲った!」


[NO.1433]やのすけ[Nov 16 22:32:57 1997]

YAT2放映まで
あと、139日。

サッカー只今、前半30分 0−0


[NO.1432]As-Special:Homepage[Nov 16 16:00:02 1997]

「仮HP」またじぶんで300ふんだ。しくじった。

あ、皆さん見に来てくださいね。
掲示板作ってしまったので、何か書いていってください。
第一回「消されたくない絵」人気投票開催中。(つっても誰も来ないよな)

宣伝でした。

さー、昨日のビデオ(YAT再放送&烈火)見てサッカー見て寝よ。


[NO.1431]吉村 哲也:Homepage[Nov 16 14:44:08 1997]

数日前にMLに入った吉村です。
YATのほめぱげはアップしてあるのですが、
まだ作りかけなのでリンクはしてません、あしからず。

ところで、時代の設定は一応未来となっているみたいですが、
乗り物のエンジンの技術はあまり進歩してないみたいですね。
今月5日の放送では、冷却水がないと
オーバーヒート起こすとか言っていましたし。
それとも、もっと良いエンジンは既に存在していたのだけど、
あまりにも高いので貧乏なYATには手を出せなかったとか。

とりあえずYATな話題ということで。


[NO.1430]出羽ファイヤー[Nov 16 12:01:19 1997]

TECH WinのVoice Fanに高木渉さんがでてた。
しかし! 出演作品のとこに、「YAT安心!宇宙旅行(ダニエル)」って無かった。
なんでだぁーーー!!!ダニ公!

>>[NO.1419]すめらぎ さん
>(新作もあるけどじじばばだから解ける人少ないだろうなぁ)
「じじばば」だろうが、「土偶」だろうが、どんどん出してください。
でも、グレイトくんはちょっと・・・

>>[NO.1420]修行僧・As-Special さん
>そしてここの変わり果てた世界観が貴方を絶望の淵へと落とすであらう。(マズイ;)
みんな、ウッチー化してたり・・・

>>[NO.1427]すめらぎ さん
>別の固有名詞が出てきます。それが一応答えです。
なるほど、なるほど。
私は、YATに関係ある固有名詞の方が答えだと思ってました。


[NO.1429]MAKIO[Nov 16 06:59:13 1997]

パズルにとりかかります(今から)
それにしても、やっぱり3話は再放送する気配がないなぁ・・・・
ああああ、ビデオを借りるしかなし(涙)



[NO.1428]すめらぎ:Homepage[Nov 16 01:58:46 1997]

更に補足。決して[NO.1406]の早流しを狙っているわけではないです。

川崎宏之さんが、すでに解かれているのでもうとけても誉めません(笑)。
なお、川崎宏之さんは[NO.1418]で誉められています(爆笑)。

ご了承ください(笑)。


[NO.1427]すめらぎ:Homepage[Nov 16 01:52:35 1997]

[1406]のパズルについての補足です。

表の中からYATにまつわる固有名詞を探してください。
方向は縦横斜め八方向。文字は重複使用できます。
すべて取り除き、残った語をならべ直すと、
別の固有名詞が出てきます。それが一応答えです。

問題を採録しますが、一つ例を答えてあります。
見ての通り、ぶつきー(ブッキー)です。
あっ、等幅フォントで見てくださいね。

なお、[1406]が地の底に消えたころにでも、解答を掲載しましょう。

ではこれで。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆やるぼだくーか☆
☆しずんどゆなご☆
☆どーやろびまん☆
☆ーんじこでりあ☆
☆ろいとちろどねー☆
☆もりつごごかつら☆
☆すうやまもとくう☆
☆こくつべこれやし☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[NO.1426]ゆんの[Nov 16 00:20:20 1997]

どうも、初めましてゆんのです。
いきなり、CGを送ってまたすぐ修正してしまいました。

>川崎さん
初めまして。
細かいですけど修正部分は、前髪とスカートの長さです。そのままでも良かったんですけど・・・。

>Woodybellさん
早く帰ってきて下さーい。

過去編発売延期なんですか?
でも、その分いい作品になるのだから、
遅れても楽しみが増えますよね。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ