インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1451 から 1475 まで

[NO.1475]川崎宏之[Nov 19 20:24:16 1997]

2連続投稿いきます。m(^^)m
notice_b.htmが書き換わっていますね。確かにそこから
過去ログを参照できると便利ですよね。(^^)

[NO.1446]河童忍者さん:
# woodybellさんのフォローを見て気づいたのですが…(^^)
>先週の話は、本放送のときも見逃しているのだ。
先週放送の第22話ですが、これを収録してあるビデオの第6巻はうちの近所のレンタル店に
置いてありますよ。# 当方横浜。どうされます? (^^)

[NO.1453]塩原なすのさん:
>あまり話題がありませんね。まぁ、見るほうは楽やけど。
woodybellさんが戻られましたから、その余波が来ますよ。(^^)
# [NO.1467]のwoodybellさんの投稿に対して、私は[NO.1472]の他に
# まだまだフォローつけまくってますし。(^^)

[NO.1464]すめらぎさん:
>何か欠落などミスがありましたら、お教えください。
問題点はないはずです。余談ですがYAT関係と思えてしまうもの。(^^)
・らつか(落下)
# お後がよろしいようで…。(^^;

>では新しい問題を載せます。ネタはじじばばです。
すみません、今度のは残念ながらパスいたします。じじばば、ほとんど知りませんので。(^^;

昨日気づいたのですが、すめらぎさんてすごいですよね。
# 私がパズルで誉められたこととは、多分関係ありませんよ、多分。(^^;
・「じじばは」のページ作成を宣言、実際に作成。
・しかも西川さんのページからリンクされる。
・YATとじじばばのパズルを作成。
(他のページでも、私が知っている範囲ではユッキ−さんのページへのネタの大量提供など…)
で、いつから登場された方かなーと思ったら、[NO.1099]の[Oct 19 00:52:33 1997]なんですね。
今日で丁度1ヵ月ですけど、すごい貢献度だと思います。拍手〜、パチパチパチパチ〜 (^^)
あと、ここ1ヵ月くらいで登場された方で今やすっかりおなじみの方は、以下の方々ですね。
YAT2放映までのカウントダウンでおなじみ、やのすけさんは10月3日初登場。(^^)
あとwoodybellさんのフォローが「いらっしゃいませ」ではなかったためはっきりしないのですが、
As-Specialさんは10月11日に初登場? でいいのでしょうか? (^^;
# 8月以前に登場されているのでしたらごめんなさい。私のログは8月21日からですので。(^^)
そういうお前はいつからだって? 8月22日からです。3ヵ月足らずですね。(^^;


[NO.1474]出羽ファイヤー[Nov 19 14:51:40 1997]

>>[NO.1458]やのすけ さん
>いつまで続けられるかなぁ〜。
もちろん、YAT2が始まるまで・・・

>>[NO.1459]西川伸司 さん
>33333HIT踏んでしまいましたので御報告だけ。
おおっ!! ラッキーですね!

>>[NO.1464]すめらぎ さん
>では新しい問題を載せます。
おおっ! じじばば!

>>[NO.1467]woodybell さん
お帰りなさ〜い!

>>ジュンちゃんは?
>え? 呼びました?(=^^=)
俺も名前に「ジュン」がついてる・・・

>い〜加減アレなんでネタを明かすと、会社の先輩/同期に「順ちゃん」と呼ばれていたんで
>「ジュンちゃん」と聞くとピクピク反応するんです。(^^;
僕の名前は「純○」だけど、「ちゃん」で呼ばれたこと無いです。
       ↑○は秘密・・・

>私も別の意味で嬉しかった。「彼」が登場したから……。(=^^=)
「彼」・・・ですか・・・

>#静岡県内に infoPepper のアクセスポイントが無いぞ〜。(;_;)/
ここのHPも引越しですか?


[NO.1473]塩原なすの[Nov 19 13:01:52 1997]

 こんにちは、なすのです。

[No.1467★woodybellさまへ]
>神社というと和服が似合いそうな場所ですね。#チョット早いですけど初詣とか・・・・・・。
・「桂ちゃんと一緒になれますように」とかお願いを・・・・・・と言うのは冗談(^^;。
 なんせ、お賽銭箱とかないような、ひなびた所なので。
 う〜んっ、桂ちゃんの場合和服よりも、巫女装束のほうが似合いますね。
 束ねた青い髪と、白い衣装に赤い袴。
でもって空なんか飛べたら・・・・・・って『おキヌ』ちゃんや(^^)。
 でも、年頭を飾る初詣のイラストとかに使えそうなんで、描けたら年賀状にして送りますよ。
(そしたら載っけてね(^^)/)。


[NO.1472]川崎宏之[Nov 19 13:00:10 1997]

〈後略〉の部分のフォロー、ありがとうございました。m(^^)m→[NO.1445]すめらぎさん

[NO.1448]ゆんのさん:
>出て来て良かったです。
それを聞いてほっとしました。(^^)

[NO.1467]woodybellさん:
>ただいまです〜。(^^)/
お帰りなさいませ〜。(^^)

>ネットニュースの記事ですね。
説明を省略しちゃって済みませんです。そのとおりです。m(^^)m
実はその記事、woodybellさんの記事へのフォローアップだったりします。量は多いですが、
参考になるかもしれない部分は「ごく一部」ですので…。(「しかしエンジン…」の部分)(^^)

>なんせカウント開始日ですから。(^^)
うっわー、これがそうだったんですね。そこはいつも見ていますから、
かえって気づきませんでした。(^^)
<58v02o$ab6@yellowpepper.infoPepper.or.jp>からなぜ月のどのあたりかが分かるかを
他の方にも分かるように説明しますと、この記事はwoodybellさんがネットニュースに
1996年12月15日に投稿したもので、そこには
>#このたび「YAT 安心! 宇宙旅行」の web ページを作成しました。
と書かれているのです。ですから月の前半だということが分かりますね。(^^)
# もっと言いますと、その頃は毎週投稿されていましたから、(そのことを知っている人でしたら)
# 一週間前である12月8日よりかは後だということも分かりますね。(^^)

>#[NO.1405] と [NO.1406] の保存が出来なかったので該当部分のログを下さい〜。m(^^)m
頼まれませんでしたけど、HTML形式のまま保存しておきました。結果、NO.1368〜1457を
保存してあります。1401までは過去ログにありましたから不要とは思いましたけど。(^^)
該当範囲とその前後をちょっと含めてメールしておきました。(^^)
# そろそろこちらの送信量の限界です。m(^^)m


[NO.1471]あると:Homepage[Nov 19 06:46:45 1997]

ひさびさ書き込み、ばびーんと参上!(←意味不明)

おかえりなさいませー!!woodybellさん。(^^;
最近は何もお送りしてなくてすみません。今度何か描いて送りますね。
(なーんて約束しちゃっていいのだろうか・・・)
え?いらないって?ふふふ。嫌でも送りつけるのです。

▼[NO.1463]はーふさんへ
気になったので。むにゅ。
「イスカ○ンダル」の「○」に入るのはきっと、「サ」ですね。
イスカサンダル=椅子かサンダル。
・・・くだらなすぎて死亡。(T_T)


[NO.1470]すめらぎ:Homepage[Nov 19 05:37:18 1997]

前のメールの訂正です。

[NO.1468]woodybellさんへのresで
>>いいなぁ〜。私はカネアちゃまを撫で撫でしたい。(*^^*)
>いいんですねぇ。
これでは私が作るみたいではないか(汗)。
無理です、私には。
どなたか作ってくださるなら一向に構いませんが。
これは
「いいですねぇ。」
と読み替えてください。


[NO.1469]すめらぎ:Homepage[Nov 19 04:21:08 1997]

どうも。
鶴サシ更新したんですが、匿名希望の方がだじゃれを増やしてくださいました。
「若人がyoung率を測定」
・・・・・・ダジャレなんでしょうか?


[NO.1465]はーふ☆とーんさん wrote:
>西川先生とこで 8886HIT、「鶴サシ」344HIT、 ニアピン賞いただけないでしょうか(^^;
10コ溜まればホールインワン賞と同等ですね(笑)。ちと古いか。

[NO.1467]woodybellさん wrote:
>いいなぁ〜。私はカネアちゃまを撫で撫でしたい。(*^^*)
いいんですねぇ。
クリッカブルイメージでなでなでした場所によって・・・。
止めましょう。危ないっす(爆)。

>>私で32768ヒット!
>おおうっ! 切りの良い数字。おめでとうございます。
3進数とか7進数でやってくとキリないんでしょうね(笑)。

>では、掲示板にアクセスする前にメールで答えを送ります。
しっかり正解です。有り難うございました。

woodybellさん、たくさんのresご苦労様です。
33333ヒットは西川さん、素晴らしいではないですか。

[NO.1468]As-Specialさん wrote:
>345踏みました。
等差数列ですな。
結局、サシミ(343)はどなただったんでしょうね?
>「仮HP」が抜かれそうです。
As-Specialさんのページは私も時々見てますよ。
Microsoftみたいにやっぱ宣伝が大事でしょう(笑)。
あと登録ですね、NTTディレクトリなら登録速いですし。
それはそーとして、2MBはやっぱり小さいですよね。


ではまた。


[NO.1468]As-Special[Nov 19 03:30:21 1997]

追伸:
すめらぎ様様。
345踏みました。
「仮HP」が抜かれそうです。


[NO.1467]woodybell:Homepage[Nov 19 03:26:31 1997]

ただいまです〜。(^^)/
#やっとフォローを書き終わったと思ったら……また溜まってる〜。(^^;
#取りあえず、書いた分だけを書き込みます。

★>[NO.1407]出羽ファイヤー さん
>や、やばい、みんなウッチーからはなれろーー
ドヨ〜〜〜ン……。迫り来るダークゾーン。(^^;

>>もちろん『夜逃げ』ではありません。(^^;;;
>じゃないようですね(^^)
「夕逃げ」でした。(^^; #何じゃそれは。(^^;;;

>ここには、YATの日がある。
確かに。(^^)/ そう言えば、「かれんだぁ」のパッケージの裏に……。(^^)

>実家は、どこにあるんでしょう?
静岡県の福田(ふくで)町です。「ジュビロ磐田」のある磐田市の南にある町です。
#YATはGGG共々リアルタイムで見られました。(^^)


★>[NO.1409]&[NO.1413]川崎宏之 さん
>Q&Dの97/11/13のすめらぎさんの質問の回答を作るときには、
ネットニュースの記事ですね。96/12 ですか……JAIST 辺りから検索してみます。m(^^)m

>投稿日から、月のどのあたりかが分かっちゃいますね。#ズバリとは分からないですが。(^^;
いや〜、ズバリ書いてありますよ。(^^; なんせカウント開始日ですから。(^^)

># woodybellさんが私に何か頼んだわけではありませんよ。(^^)
#[NO.1405] と [NO.1406] の保存が出来なかったので該当部分のログを下さい〜。m(^^)m


★>[NO.1411]安藤 さん
>Jくんはレッツ・・・の方です。
最近は全然見ていないので分かりませんです。m(._.)m


★>[NO.1412]UNIVERSE さん
>それがもう1410とはすごいものです。
皆さんのお陰です。m(^^)m

>はやいですのー、YAT2もあっというまにやってくるでしょう。
ですね。(^^) #SP版コミックと同じにならなければ。(^^;;;


★>[NO.1414]プロフェッサーM さん
>ジュンちゃんは?
え? 呼びました?(=^^=)


★>[NO.1416]&[NO.1417]安藤 さん
>しかし、個人的にYATの女性キャラは終始桂さんでしたね。
私は……エドワードくん一筋『ドカバキッ!!!』『スパ〜〜〜ン!』『踏み踏み』
#効果音については説明略。(^^;;;;;

>ところでマジにどのジュンちゃんですか?
え? 呼びました?(=^^=) #くどい。(^^;


★>[NO.1418]すめらぎ さん
>川崎宏之さんが早速解いてくださったようです。
さすがに早いですねぇ。

>なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。
いいなぁ〜。私はカネアちゃまを撫で撫でしたい。(*^^*)

>それではまだ解いていない皆さん、頑張ってくださいね。
さっそく取り掛からねば。


★>[NO.1420]修行僧・As-Special さん
>ただいま帰宅しました。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>普通の人になりました(多分)。
何をもって「普通」と言うかの定義をしないと……

>気をつけろ!首輪されてるぞ!
勝手に解釈して↑↑があって「普通」としてしまう。(^^;;;

>は!逃げた!?
宇宙警察が追い掛けてきました。(^^;

>そしてここの変わり果てた世界観が貴方を絶望の淵へと落とすであらう。(マズイ;)
落とされたら落とし返すまで。(^^;;;

>その内どんな絵が届くかわかったもんじゃありませんよ、会長さん。♪〜(-.-;)ピーピー
第一種警戒警報発令の準備をしておこう。(^^;


★>[NO.1421]MAKIO さん
>まだ見たことない1〜3話を再放送してくれたら・・・・(買えって?)
レンタルするとか……。映像特典も付いていますし。


★>[NO.1422]すめらぎ さん
>私で32768ヒット!
おおうっ! 切りの良い数字。おめでとうございます。

>簡単ながらお祝い申し上げます。
ありがとうございます。m(^^)m


★>[NO.1423]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、140日。
カウントダウン、ご苦労様です。(^^)


★>[NO.1424]プロフェッサーM さん
>レッツ&ゴーのジュンちゃんです。
え? 呼びました?(=^^=) #だから、くどいって。(^^;;

>今年ももうすぐ終わる。12月の一大イベントといえば冬コミ。(笑)
どうやら客としての初参加は出来なくなりそうな感じです……。(;_;)


★>[NO.1425]安藤(南部は忘れてください) さん
>わかりました、あのジュンちゃんですね。
え? 呼びました?(=^^=) #くどいぞ〜。(^^;;;
い〜加減アレなんでネタを明かすと、会社の先輩/同期に「順ちゃん」と呼ばれていたんで
「ジュンちゃん」と聞くとピクピク反応するんです。(^^;


★>[NO.1426]ゆんの さん
どもども、いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>いきなり、CGを送ってまたすぐ修正してしまいました。
気になさらないで下さいませ。(^^)

>早く帰ってきて下さーい。
は〜い、帰って来ましたよ〜。(^^)/
#でも……その内また居なくなります。引越しの関係で。寮を出て実家に帰ります。


★>[NO.1427]すめらぎ さん
>問題を採録しますが、一つ例を答えてあります。
私がアクセスした時には元ネタは消えてしまっていました。(^^;;;
これから取り掛かります。


★>[NO.1429]MAKIO さん
>それにしても、やっぱり3話は再放送する気配がないなぁ・・・・
第1話は望み無しですが、第2、3話は未だ分かりません。
もう少し待ってみましょう。(^^;


★>[NO.1430]出羽ファイヤー さん
>しかし! 出演作品のとこに、「YAT安心!宇宙旅行(ダニエル)」って無かった。
「名探偵コナン(高木刑事)」はあったりして。(^^;;;

>なんでだぁーーー!!!ダニ公!
「ダニでは無い、ダニエルであ〜る」「私はダニエル」は名(迷)台詞なのに〜。(^^;

>みんな、ウッチー化してたり・・・
それじゃぁここがブラックホールになっている……。(^^;;;;;


★>[NO.1431]吉村 哲也 さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m 留守で御免なさいです。m(^^)m

>あまりにも高いので貧乏なYATには手を出せなかったとか。
そうみたいです。(^^; 一般的な性能の船を買った時点で倒産でしょう、多分。(^^;;;


★>[NO.1432]As-Special さん
>「仮HP」またじぶんで300ふんだ。しくじった。
次は400ですかねぇ。(^^;;;

>掲示板作ってしまったので、何か書いていってください。
は〜い、早めにお邪魔しま〜す。


★>[NO.1433]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、139日。
ヤマモト「ウッチー君、ウッチー君。スケジュールはどんな具合かね」
ウッチー「カナビー君、カナビー君。スケジュールはどんな具合かね」
以下略。(^^;;; #


★>[NO.1434]As-Special さん
>「仏への切符・野人が獲った!」
「野人」と言うと「露 野人」? #脱線ネタ。(^^;


★>[NO.1435]すめらぎ さん
>「鶴サシ」の300ヒット、自分で踏んでしまいました。
ああ、ここにも……。(^^;;; #次は私の番だろうか?


★>[NO.1436]出羽ファイヤー さん
>期待させるだけさしといて、あっけなく負けると思ってたのに・・・
勝敗すら気にしていないワシ。(^^;;;

>やはり、記念の番号を自分で踏むのが流行ってるようだ。
ですね。(^^;;;


★>[NO.1437]川崎宏之 さん
>16日(金)の夜から、髪の毛くしゃくしゃです。(^^)
もしかして「カニ頭」ですか?(^^;

>あ、そろそろ髪の毛整えていいですよね? (^^)
「ホウキ頭」にします?(^^;;; #をいをい。(^^;

>このパズル、woodybellさんにはぜひノーヒントで解いてもらいたいですね。
解けましたです。(^^)/


★>[NO.1439]&[NO.1440]プロフェッサーM さん
>あなたが出入りしてる所とは性質が違うんですから。
そう、ここは危ない性質……あれ?(^^;;;

>嗚呼、久しぶりにまともなYATの話題をきいたなあ。
「責任者出て来〜い!」「はい……私が悪う御座いました」(^^;;;

>それよりも来年こそ頑張れタイガース!来年は寅年だあ!!
ネタばらしになってしまうかも知れませんが……「YATかれんだぁ」の日付を遡って
見た人は気が付いていますよね。1/1が何故に「あの絵」か。(^^;


★>[NO.1441]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、138日。
引越しまで、あと何日だろ?(^^; #多分、今月中。
#あ゛〜!? 実家の方には infoPepper のアクセスポイントが無い! 困るぞ〜。


★>[NO.1442]As-Special さん
>「世界まる見え」にウチの大学の先生が出てた。
あ、この日に限って見ていなかった……。(^^; 失敗したぁ。#って、何が?


★>[NO.1443]MAKIO さん
>と、解けない〜〜!!(涙)
やっぱり「ひらがな」と言うのが曲者ですかねぇ。(^^;

>かなり見つけたつもりなんですが、残った文字数が12個。
おろろ? ムーキーが真空管を抜いてしまったのかな?(^^;;;


★>[NO.1444]&[NO.1445]すめらぎ さん
>えっ?12文字? それ、減り過ぎです(笑)。
それとも異空間に飲み込まれてしまったのかな?(^^;;;
#私は抜き出す文字を忘れて11文字で「それなり」の答えが出てしまっていたという。(^^;;;
#見直したら2文字も放ってあった。(^^;;;;;

>ちなみにそれと同時にじじばばのを掲載するかもしれません。
では私はYATで何か作ってみます。


★>[NO.1446]河童忍者 さん
>ビデオの録画予約する暇もねぇ的なので、
お忙しいんですね。(;_;) 体調には、くれぐれもお気を付け下さい。

>でも、ちっきしょうなのは、先週の話は、本放送のときも見逃しているのだ。
あらららら。(;_;) 再々放送に期待か、ビデオを購入/レンタルですかねぇ。


★>[NO.1448]ゆんの さん
>また、いつか直したくなったりして・・・。( ^ ^ ; )
構いませんよ〜。(^^; #お待ちしています。(^^;;;


★>[NO.1449]すめらぎ さん
>2限休みでした。
私は6連休でした。(^^; #有給が既に無いのは秘密です。(^^;;;;;
#その内、月単位で以下略。(^^;;;;;;;


★>[NO.1450]翼折いずり さん
>また機会があったら、見てくださいね!
近々、郵政省の住所が変りますので御注意下さい。#って、何を?(^^;;;
#そう言えば、ここの御客さんの内の何人かは私の住所を知っているから
#一応は転居のお知らせをしておかないといけないんだ。
##メールで済ましてしまおう。(^^;;;

>ありがちですけれど、やっぱりハートウォーミングなエピソードはいいですよね。
特にラストの場面は感動的ですよね。BGMも良いですし。(^^)


★>[NO.1451]&[NO.1452]出羽ファイヤー さん
>おっ! 今日はwoodybellさんが帰ってくる日ですね。
帰って来ましたが……フォローの書き込みは思った通り翌日に。(^^;;;

>もう、すっかりカウントダウン係ですね。
任命してしまいましょう。(^^)

>僕は、別の意味で嬉しかった。 録画失敗した回でしたから・・・
私も別の意味で嬉しかった。「彼」が登場したから……。(=^^=)

>訂正
気にしない気にしない。(^^)
#実は、私も他の掲示板でやった事が……。(^^;;;
#しかもお詫びの書き込みをミスして3回も書き込んでしまったと言う。(^^;;;


★>[NO.1453]塩原なすの さん
> まぁ、見るほうは楽やけど。
確かに。(^^; #全体にフォローをするとなると5日の空白はキツイ。(^^;;;

>(階段に座り込んでこちらを微笑んでみている光景とか)。
神社というと和服が似合いそうな場所ですね。#チョット早いですけど初詣とか……。


★>[NO.1454]As-Special さん
>CGIってむずかしい。
ユーザCGIが使える所に引っ越そうかなぁ。引越しついでに。
#静岡県内に infoPepper のアクセスポイントが無いぞ〜。(;_;)/
#ちょっと考えないとマズイ状況になりつつある。(^^;

>woodybellさん早く帰ってきてくさい。臭い。鎖。
下の「・・・」が「鎖」に見えてしまいました。(^^;;;


★>[NO.1455]くろ さん
>目的地は大四畳半惑星です。
別名「シュラバー星」とか言いませんか?(^^;;;

>いや、わかる人だけわかって下さい。
体験した事は無いですけど……想像は出来ますです、はい。(^^;


★>[NO.1456]すめらぎ さん
>明日未明ごろ、パズルの答え出します。
では、掲示板にアクセスする前にメールで答えを送ります。

>それはそうと、woodybellさんのページが33333ヒット準備段階です。
「わおっ!」(^^)

>今晩が勝負か!?
「多分、今晩が峠です……」#なんか縁起でも無い言い方。(^^;;;

>私は鶴サシの333、踏んじゃった。
やっぱり流行だ〜。(^^;;;


★>[NO.1457]UNIVERSE さん
>私は必ず帰ってきます。
了解しました。帰還をお待ちしています。

>SO LONG! GOOD−BYE!!
一同、敬礼!<(--)


[NO.1466]As-Special:Homepage[Nov 19 03:20:42 1997]

にしかわせんせいへ。
8,889ふみました。
ち。おしい。

そういえば10,000ちかいですね。
とらぶる、はぷにんぐにまけずにがんばってください。

woodybellさまさまへ。
33,333たっせいおめでとうございます。
ふんだのがにしかわせんせいだったのは
なにかうんめいてきなものをかんじますね。

あなたがるすのあいだにいろいろなことがおきています。
おいていかれないようにきをつけてください。

P.S.
全部ひらがなって読みにくい。
じゃあ書くな。


[NO.1465]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 19 02:38:04 1997]

西川先生とこで 8886HIT、「鶴サシ」344HIT、 ニアピン賞いただけないでしょうか(^^;

さあ、家に帰って来たし、寝るか(-_-)ぐーぐー


[NO.1464]すめらぎ:Homepage[Nov 19 02:06:38 1997]

西川伸司さんが33333踏んだんですか、それは良かった。
ちょっと前に私が32768ヒット踏んだと書きましたが、
カウンタの上昇が凄まじいですね。
ちなみに西川さんのページが私で8882ヒット。
だれが8888ヒットを踏みますか。
後、私の「鶴サシ」のサシミヒットも誰になるやら、ですね。

[NO.1463]はーふさん wrote:
>>イスカ○ンダルへ!
>なんだこりゃ。
椅子かサンダル(あふぅ)。

約束どおり、前のパズルの解答を載せます。
まずは、問題を再録(3度目やん)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆やるぼだぶくーか☆
☆しずんどつゆなご☆
☆どーやろきびまん☆
☆ーんじこーでりあ☆
☆ろいとちろどねー☆
☆もりつごごかつら☆
☆すうやまもとくう☆
☆こくつべこれやし☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では解答を。


隠してある単語
・ごろー
・かつら
・やまもと
・うつちー
・かなびー
・ぶつきー
・かねあ
・あん
・どんず
・ろっく
・ゆき
・こーでりあ
・だぶ
・やつとじやんぼ
・しやれこべつく
・こすもろーどしや
以上16語
残存文字(13文字)よりなる単語
くいーんまりーごーるどごう


どうでした、みなさん? えっ、見えない?
目に頼るからいけないんです。
マウスカーソルに頼ってください。
「ぶつきー」はすべて他の語と重なっていたんですね。
そうそう、何か欠落などミスがありましたら、お教えください。

では新しい問題を載せます。
ネタはじじばばです。

★★★★★★★★★★
★ぽにめよすずやし★
★ちがひしばばあう★
★かこびむおわんぼ★
★どぐゆらせおぼん★
★ーじやのさしみす★
★いぞおどじよりつ★
★じうさえもんるい★
★じにおすぼるつり★
★★★★★★★★★★

単語数は18、残存文字は7文字です。
前のより簡単かもしれません。
例によって何かおかしい点があったら教えてくださいね(笑)。


[NO.1463]はーふ[Nov 19 01:24:31 1997]

●おれ
>イスカ○ンダルへ!
なんだこりゃ。


[NO.1462]はーふ☆とーん[Nov 19 00:28:14 1997]

すごーーーいい!またまた西川先生だ(^^)/
ふんふん、なるへそ(死語) それは楽しみですぅ(^^)
書き込みありがとうございます。副会長に変わってお礼を(そりゃまずいか)
とにかくたのしみですね。
急げヤ○トよイスカ○ンダルへ!!
過去編発売まであと17日!あと17日しかないのだ!!
ああ、実はまだ会社で残業中・・・・・


[NO.1461]よっすい[Nov 19 00:04:28 1997]

あっ、ちなみに私は33337ヒット目でした。 (^^;;;


[NO.1460]よっすい[Nov 19 00:02:22 1997]

どひゃ〜! あの西川さんから「また(だっけ?)」書き込みが!!
#最後に西川さんの書き込みを見たのはうちのページだったような... (^^;;

(ご不在の Woodybell さんに代わって)弁解ありがとうございます。 m(^^)m
加えて、33333ヒットおめでとうございます!!
何か過去編はいろいろな企画があるようで楽しみです。
というわけで...

「過去編」発売まで、あと18日!!


[NO.1459]西川伸司:Homepage[Nov 18 23:32:58 1997]

どうも、西川です。
33333HIT踏んでしまいましたので御報告だけ。

そうそう、私のHPでもアナウンスしてますが、
YATのコミックス発売日延期につきましては
私は当所の予定通りの締め切り日に原稿をあげておりますので
マンガ部分につきましては、遅くなったからといって
内容的にどうこうはありません。と弁明。

今回の過去編につきましては、マンガの他にも
難波カントクと私の対談や、声優さんの座談会など
編集サイドの手のかかる企画がいろいろありますので
そのへんで時間がかかっちゃってるのかも知れませんね。

お待たせすることになって申し訳ありませんが、御期待に添える
内容だと思っておりますので、どうか楽しみにしていて下さい。

それでは


[NO.1458]やのすけ[Nov 18 23:28:50 1997]

33329HIT。惜しい。

■[NO.1448]ゆんの様
■[NO.1451]出羽ファイヤー様
カウントダウンにご賛同頂き、有り難き幸せ。
いつまで続けられるかなぁ〜。

■[NO.1455]くろ様
>目的地は大四畳半惑星です。
おみやげは、サルマタケでしょうか?

YAT2放映まで
あと、137日。(←あっ、イサミちゃんだ)



[NO.1457]UNIVERSE:Homepage[Nov 18 21:38:24 1997]

今日でUNIVERSEのホームページを削除します。
けれどリンクはそのままにしておいて下さい。
私は必ず帰ってきます。
「しばしのおわかれ!」です。

それじゃ LONG GOOD−BYE!
おおっと、間違い間違い。
SO LONG! GOOD−BYE!!




[NO.1456]すめらぎ:Homepage[Nov 18 19:08:48 1997]

明日未明ごろ、パズルの答え出します。
見たくない人は見にくいようにしておきますが、やっぱ出すといっておいて出さないのもまずいですから。

それはそうと、woodybellさんのページが33333ヒット準備段階です。
今晩が勝負か!?

私は鶴サシの333、踏んじゃった。


[NO.1455]くろ[Nov 18 18:28:54 1997]

YATで宇宙旅行に行ってきました。目的地は
大四畳半惑星です。住人は漫画の原稿を書きながら
毎日カップラーメンで、パンツの山を布団代わりに
しています。いや、わかる人だけわかって下さい。


[NO.1454]As-Special:Homepage[Nov 18 17:09:52 1997]

CGIってむずかしい。
でもがんばる!
「正HP」を手に入れるその日まで!

[NO.1450]翼折いずり様様。
>また機会があったら、見てくださいね!
また機会があったら、見してくださいね!

woodybellさん早く帰ってきてくさい。臭い。鎖。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はう!?


[NO.1453]塩原なすの[Nov 18 16:08:26 1997]

 こんにちは、なすのです。
 週末、京都・鳥取・高松(栗林・・・・・・『ときメモ』からみ(^^))で出かけてたんやけど、3日も空けても再放送期間中ということもあり、あまり話題がありませんね。
 まぁ、見るほうは楽やけど。

 私はと言えば〜、京都では桂ちゃん絡みということで、第1弾として『月読神社』と『かぐや姫殿』を見てきました。
 たいした名所じゃないけど、ひなびたそれらを見ているとフツフツと創作意欲が沸いてきました。
(階段に座り込んでこちらを微笑んでみている光景とか)。
 いづれ、『YAT本』に旅行アニメらしく記事の一つでも揚げてみたく思っています。


[NO.1452]出羽ファイヤー[Nov 18 14:47:39 1997]

訂正
おっ! 今日はwoodybellさんが帰ってくる日ですね。
woodybellさん、すみませんでした。


[NO.1451]出羽ファイヤー[Nov 18 14:38:36 1997]

おっ! 今日はwoodybellが帰ってくる日ですね。

>>[NO.1441]やのすけ さん
もう、すっかりカウントダウン係ですね。
うむ! YAT2が楽しみだ。

>>[NO.1450]翼折いずり さん
>先週は個人的に好きな話だったので嬉しかったです←YAT。
僕は、別の意味で嬉しかった。 録画失敗した回でしたから・・・



インデックス へ  前のログ へ  次のログ