インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1476 から 1500 まで

[NO.1500]すめらぎ:Homepage[Nov 21 23:21:22 1997]

今晩は。
おおっ! 川崎宏之さんパワフル!

[NO.1496,1499]川崎宏之さん wrote:
(ヤング率の話)
いやわざわざご丁寧に。私も物理実験で一度お目にかかったはずなんですが、とんと記憶が薄れまして。

>やっぱりすごい人だったのですね。(^^)
えっ? すごいですか?
woodybellさんに
「YATの曲のMIDIファイルがANIMEX SCRAMBLEの1巻4巻にあるよ」
ってメールしただけなんですが(笑)。
ちなみにwoodybellさんのページの「オープニング〜」のところ参照ね。
当時はまだアカウント持ってなかったんだなぁ(しみじみ)。


ところでこれって1500になったかな?
なってたら3.1万歳(31000 years oldとは関係ないです(笑))


[NO.1499]川崎宏之[Nov 21 22:22:16 1997]

[NO.1490]はーふ☆とーんさん:
>それにしてもなにかこう、ネタの供給源がないとこの先どーなっていくのやら。
西川さんの苦労されていることの何分の1かを体験できそうですよね。(^^)

[NO.1493]woodybellさん:
>#あ、MLで宣言してしまった「YATの英語ページ」を作らないといけないか。
ついに、ついにworld wideへの展開の計画を発動するのですね? (^^)
でもwoodybellさん、さらに宿題増やしちゃうんですか? (^^; # Q&DとYAT大辞典 (^^;

>http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/notice_b.htm から参照出来ます。
>また、掲示板に直接来られる方もいらっしゃるので、ここの最上段にもリンクを追加しました。
(コスモロード社(仮)事務所以外で)さらにもう1ヵ所からもリンクされていますね。(^^)
ホント、関連ページからは徹底的にリンクさせてますね。(^^)
「もう1ヵ所」の答:notice_b.htmにある「他の利用者のお部屋にお邪魔しちゃお〜 f(^^;」(^^)
[NO.1494]すめらぎさん:
>私が同一人物だとどれだけの方が存じ上げている事か(笑)。
やっぱりすごい人だったのですね。(^^)
# すみません、「ANIMEX SCRAMBLE」は私、知らなかったりします。実際、「アニメーション」に
# 詳しいわけではありませんし。(^^;

[NO.1495]あだちさん:
>#化けていないか、ちょっと不安です。
# 投稿後、自動的に再表示されたと思いますから分かっていらっしゃるとは思いますが、
大丈夫です。ちゃんと表示されておりますよ。(^^)
# 可能な人が、早めのフォロー。(^^)


[NO.1498]川崎宏之[Nov 21 22:21:40 1997]

[NO.1486]塩原なすのさん:
>ログ保存なしの掲示板のカウントなんて、何番だろうがあまり意味をなさないと思うんだけどな。
フッフッフ。(今はログ保存するようになりましたが)ログ保存なしだったとしても、
このNO.には意味があるんです! (^^) しかも、私がNO.1319で書いた「リファレンスしやすい」
という理由以外で。それは何かというと…
祝! 『広域網電子掲示板システム:GW-BBS』内投稿数トップ!!
え、何のことか分からないって? (^^;
(以下、次の空行まで、私の考えや理解している内容で書きます。文責は私、川崎宏之です。)
この「掲示板」にはライバルがいるのです。『ぷにぺーじ・もみのはの足跡帳〜』という。(^^;
なんで「ライバル掲示板」かというと…、
ここの掲示板は、実は「おおもとの掲示板」(広域網電子掲示板システム:GW-BBS)の59番目の投稿に
延々とフォローが付いている、という形態なのです。同じく『ぷにぺーじ・もみのはの足跡帳〜』
は30番目の投稿なんです。で、『ぷにぺーじ・もみのはの足跡帳〜』が今までフォローの数、
というか投稿数でトップだったのです。ここ『woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋』は
2番手でした。が、ひと月前に200くらいあった差はどんどんなくなっていき、ついに本日、
NO.1496(って私だなぁ^^;)をもってこの掲示板がトップに立ったのです。(^^)
わーい、おめでとうございまーす。m(^^)m # ちょっと自作自演気味。(^^;
# 今後逆転されないとも限りませんけどね。現在のペースを見ますと、
# あちらは一日5投稿。こちらはその倍以上ありますね。(^^)

>でも、この頃この掲示板にあまり魅力を感じないんですよね。
塩原なすのさんの理想像に大変興味があるのですが。一体どういったものを
理想とされていらっしゃるのでしょうか。もしお伺いできたとしたら、「ここ」を
塩原なすのさんにとっても、魅力あふれる場所にすることに協力してくださる方が
現れるかもしれませんよね。(^^)
# [NO.1493]でのwoodybellさんのフォローは、確かにそのとおりなのですけどね。(^^)


[NO.1497]川崎宏之[Nov 21 22:21:01 1997]

[NO.1481]woodybelさん:
>>どひゃ〜! あの西川さんから「また(だっけ?)」書き込みが!!
>確か3回目だったと思います。#手元に残してないのが悪いんだ〜。(^^;;;
以前の2回分、そのうち送り付けちゃお。(^^)

>記事のアーカイバを捜したら、URL 自体が見付からなくて肝心の記事が参照出来ないんです。
これは無事ご覧頂けたようですね。(^^)

>#実は [NO.1404] の「では、後は宜しく。 #って、誰に頼んどるんや?(^^;」は
>#暗黙の内に川崎さんに頼んでいたメッセージだったりして。(^^;
わーっ、やっぱり私、頼まれていたんですね? なんとなくそんな気はしていましたが。(^^;
以心電信? ってオイオイ。(^^; (by YMO)
(↑学生の方、特に受験される方へ。本当の字は違いますからね) (^^;
# 私がやっていなかったら、投稿2つ分、欠落しちゃっていたかもしれなかったとは…。(^^;

>わ〜い、生け花、生け花。(^^;;;
今度は私の髪、「カルガリーとトミー」状態になりました。(^^;
# あれ? 花が咲いているのはどっちか片方だけでしたっけ? (^^;

>>市外通話で(☆ボカッ) (^^;;
>市外も市外、静岡県から愛知県か神奈川県に掛ける事になるという。(^^;;;
まさか私の書いたことが当たってしまうとは思いませんでした。(^^;
「圏外^H^H県外通話」ですね。通信コストが心配ですよう。(^^;;

>「企画」(?_?) 何だろう、気になる……。
「企画」というほどのものではありませんよ。(^^) 何をするのかは開けてみてのお楽しみです。
何も出なかったりして…… (^^;; (オイオイオイオイ) (^^;;
# どこかで見たような言い回しなのは、絶対に気のせいです。(本当かなぁ) (^^;;;


[NO.1496]川崎宏之[Nov 21 22:20:24 1997]

4連続投稿いきます。m(^^)m
明日再放送予定の第33話「さらわれたカネア!?」ですが、本放送のときの
エンディングは「MOON LIGHT」。さて、再放送でもそのままでしょうか? (^^)
もし「MOON LIGHT」だった場合、来週からは第25話以前の再放送はあるのか? もし放送された
場合、エンディングはどちらを使うのか? を注目したいですね。(^^)
# はたしてエンディングが渾然状態になってしまうのでしょうか? (^^)

[NO.1469]すめらぎさん:
>「若人がyoung率を測定」・・・・・・ダジャレなんでしょうか?
ダジャレにはなっていますが…、ヤング率、聞いたことはありますけど何のことだったか
すっかり忘れていますね。(^^; 下のページによると、「固体の弾性定数の一つ」だそうで、
大雑把に表現すると「おもに金属の棒とか板とかの曲がりやすさの値」ということの
ようですね。(^^;
http://physlab.u.dendai.ac.jp/young/jyunbi/jyunbi.html

[NO.1475]川崎宏之:
>As-Specialさんは10月11日に初登場? でいいのでしょうか? (^^;
よっすいさんのページの掲示板を見ましたところ、上記のとおりみたいですね。(^^)

[NO.1478]すめらぎさん:
>>・らつか(落下)
>結構ですよ。加えちゃっても影響ないですし(笑)。
あ、別に加えて頂きたいわけではなかったのですが…。(^^; 単に気づいただけの話です。(^^)

>>じじばば、ほとんど知りませんので。(^^;
>それは残念。ぜひ読んでくださいな。
はい、書店で見かけましたら購入してみたいと思います。そういえば私、ギャグ王に
連載されていた方のYATのコミック本もまだ入手していないのでした。(^^;


[NO.1495]あだち:Homepage[Nov 21 18:06:00 1997]

皆さん、はじめまして。足立と申します。

以前、ここの掲示板でwoodybellさんに私のHPを宣伝していただきました。
おかげさまで、随分投票らしくなってきました。(^^;
投票して頂いた方には、この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

なお、締切までは、もう少し時間がありますので、「やっぱり気が変わった!」
という方の再投票、随時受けつけております。(^^;;
#化けていないか、ちょっと不安です。


[NO.1494]すめらぎ:Homepage[Nov 21 16:41:34 1997]

遅いレスです。

[NO.1475]川崎宏之さん wrote:
今日で丁度1ヵ月ですけど、(以下略)
そーいえば
「ANIMEX SCRAMBLE」の情報提供者”ishii”と
私が同一人物だとどれだけの方が存じ上げている事か(笑)。
参加を始めたのはつい最近ですが、こちらも結構昔から覗いてはいたんですよ。
ただ、喫茶店(30分500円+要ドリンク)からでしたけど。


あと、某氏より某所のGS美神のファンページに投稿しているすめらぎと
私は同じ人かとたずねられました。
同一人物です(笑)。
YAT側ほどではないけど、ほんの少しだけ参加してます。

ではまた。


[NO.1493]woodybell:Homepage[Nov 21 09:55:06 1997]

★>[NO.1482]&[NO.1484]As-Special さん
>8,998踏みました。
>9,001も踏みました。
ニアピン賞が増えてきましたね。(^^; 10個獲得を目指しましょう。
#ただし、自爆すると貯金は無効になります。##勝手にルールを作るなって。

>・・・・・・みんな年末は忙しいんだ。
御免なさい。私は暇になりそうです。(^^;;;
#あ、MLで宣言してしまった「YATの英語ページ」を作らないといけないか。


★>[NO.1483]&[NO.1485]出羽ファイヤー さん
>4桁だからナンバーズに良いかも・・・
成る程、使えますね。(^^)
#1数字違いなら結構あるけど、なかなか的中しない。(T_T)

>ね、ねこ・・・ そ、それは禁句ですよ! また、某倶楽部が・・・
……時、既に遅し。[NO.1481] で私がチェックしてありますです。(^^;;;

>あ〜 もうすぐ二十歳・・・
「14歳」と言ってしまいましょう。(^^) もちろん16進で、ですが。(^^;;;

>西川さんのHP 9000HIT GET!
やりましたね。(^^)/

>ふっふっふっ、今度は本人に踏ませなかったぜ!!
これで自爆症候群が無くなれば良いんですけどね。(^^;


★>[NO.1486]塩原なすの さん
> ログ保存なしの掲示板のカウントなんて、何番だろうがあまり意味をなさないと思うんだけどな。
最近([NO.1272])からですが保存するようにしました。[NO.1475] で川崎さんが書かれていますが、
YATページの http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/notice_b.htm から参照出来ます。
また、掲示板に直接来られる方もいらっしゃるので、ここの最上段にもリンクを追加しました。

>それに、発言数が増えても中身がともなわないんじゃ
私はYATネタに限らず「気楽に書き込める場の提供」の積もりでいますが、何か問題がありますか?

> でも、この頃この掲示板にあまり魅力を感じないんですよね。
以前も書いたと思いますが「来る/来ない」「書く/書かない」は各人の自由です。
「魅力を感じない」と言うのであれば選択肢は3つあります。
1.[NO.1293] で はーふ☆とーん さんが書かれているように「自分からネタを振る」。
  そして魅力を感じる掲示板に変えてしまう。
2.さっさと見限って魅力を感じる掲示板を探す。
3.自分で魅力ある掲示板を作る。


★>[NO.1487]プロフェッサーM さん
>woodybellジュンちゃんさん、お帰りなさいませー!(^^)
ただいまです〜。(^^)

>長ーいレスれすね(^^;;
あ、駄洒落ネタ。(^^;;;

>ところでどーしちゃったんでしょうか「どうぶつ奇想天外」。
そうそう。遭難、もとい、そうなんですよ。何てこった〜、パンナコッタ〜。#外したか!?(^^;

>其の3 首輪尻尾倶楽部の影響(思いつかなかったんで)
「そんな事はない」と言い切れないところが……。(^^;;;


★>[NO.1488]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、135日。
お、135ゲットですね。#って、違うでしょ。(^^;


★>[NO.1489]すめらぎ さん
>ざくろ。
石榴科(?)の植物。秋(?)に赤褐色の徳利型の実を付ける。これが花である。
中に薄皮で包まれた果実が詰っている。食用になる。#ホントに合ってるのか?(^^;

>後四人で400ヒットなわけですねぇ。
150メートルほど遅れて、ダニエルがヒーヒー言いながら追い掛けてます。(^^;

>なんで?
Monday Tuesday ……あ、駄洒落コーナーじゃ無かった。(^^;;;


[NO.1492]すめらぎ:Homepage[Nov 21 03:11:23 1997]

いつのまにか鶴サシが400超えてました。
で、400はだれかな?と思っていたら200も踏んだ
空モモ資料館」でおなじみ(?)、友人のbinga君でした。
ちなみにAs-Specialさんの400踏んだのは私だったりします。
そーいえば鶴サシ、リンクページの名前を「人魚水路公団ネットワーク」に変更したのに、
ページタイトルが「戸籍抄本閲覧(名誉村民)」のままでした。
誰も気が付かなかったようです、私も含めて(爆死)。

[NO.1490]はーふ☆とーんさん wrote:
>んでもってさっそくすめらぎさんのHPに行くと2424HITでした。(始めていきました(^^;)あは。
ご来店有り難うございました。にしにしかぁ。MS-IMEだと「西に死」と変換。縁起でもない(ペコペコ)。

>もしかして誰かに自動巡回に入れられてるのでは(^^;
だとしたら意味の無いカウントですよね。
まあ、yahooのMIDIカテゴリに登録されてるのが大きいとは思うのですが。

>それにしてもAs-Specialさんも言ってるけど最近YATの絵・・・というか絵自体描いてないな。
>[ As-SpecialさんはYAT以外の絵ばかり描いていたのだろうか(^^; ]
>今度は人気の高いドリスさんでも描きますか・・・そのうち(^^)
どりすぅうううぅ。うふふふふふふ。
ゆきちゃんもいいなぁ。えへへへへ。

>とりあえず・・・ 先週の話はよかったね。物忘れが激しいので何度観ても楽しめます(^^;
塾講のバイトがあって見られない〜(涙)。

>エドーーーーー!!(江戸川ではない)
ところで江戸川って中学校編になってから最終話まで出てこないんですよね、良いキャラなのに。
写真で出てきたってのはボツです。


[NO.1491]As-Specialさん wrote:
>または「じじばば」に走るという手もある・・・・・・
いいですねぇ。ぜひ走ってください。42.195kmぐらい(笑)。

>そういえば次回はカネアが誘拐される(されてあげる)話でしたっけ。
>あの話は個人的に好きなヤツですんで、ちょっち楽しみ。
ひざまくらぁぁぁぁ。欲しいぃぃぃぃ(崩壊中)。


そーいや、鶴サシ、あまりグローバルな更新が出来てない・・・。
なぜでしょう?
1)レポートが忙しい。
2)[NO.1478]で被った怪我が治っていない(笑)。
3)悠久の時を経て現世に蘇った大魔王を倒すのに苦労している(謎)。

答えは常識的なものです。でわ股。


[NO.1491]As-Special:Homepage[Nov 21 02:31:38 1997]

ん〜、ドリスさんはもう描いちゃったし、
今度は誰を描くか・・・

何か絵も変わってきちゃったし(下手だから簡単に変わっちゃうのよん)、
もっかい描いたことある人描くか。
または「じじばば」に走るという手もある・・・・・・

う〜ん、どうするか・・・

とりあえず33,333HIT記念でも描くか。しかし今から始めたら
出来上がるころには40,000超えてたりして。

みんな年末は忙しいのさ。

そういえば次回はカネアが誘拐される(されてあげる)話でしたっけ。
あの話は個人的に好きなヤツですんで、ちょっち楽しみ。


[NO.1490]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 21 00:10:54 1997]

んでもってさっそくすめらぎさんのHPに行くと2424HITでした。(始めていきました(^^;)あは。
もしかして誰かに自動巡回に入れられてるのでは(^^;

それにしてもAs-Specialさんも言ってるけど最近YATの絵・・・というか絵自体描いてないな。
[ As-SpecialさんはYAT以外の絵ばかり描いていたのだろうか(^^; ]
今度は人気の高いドリスさんでも描きますか・・・そのうち(^^)
それにしてもなにかこう、ネタの供給源がないとこの先どーなっていくのやら。

とりあえず・・・ 先週の話はよかったね。物忘れが激しいので何度観ても楽しめます(^^;
エドーーーーー!!(江戸川ではない)


[NO.1489]すめらぎ:Homepage[Nov 20 23:30:41 1997]

ざくろ。
私のとこもAs-Specialさんのとこも。
後四人で400ヒットなわけですねぇ。
競ってますねぇ。って争ってるわけじゃないですけど(笑)。
そーいえば、私のもう一つのHP「皇ホームページ
8月25日から更新してないのに1日20はヒット数増えてます。
なんで?

[NO.1464]のじじばばクイズの解答はもちっと後で。

でわ。


[NO.1488]やのすけ[Nov 20 22:09:33 1997]

YAT2放映まで
あと、135日。


[NO.1487]プロフェッサーM[Nov 20 18:23:21 1997]

woodybellジュンちゃんさん、お帰りなさいませー!(^^)
長ーいレスれすね(^^;;
ちっ、留守中に西川さんが来ていたとわ。
ところでどーしちゃったんでしょうか「どうぶつ奇想天外」。
夏休みに見たときは川井サウンドがバリバリ使われていたのに・・・。
ここ2週間を見るとかかっていない!(何故か"けろちゃ"が・・・)
考えられる理由
其の1 番組改変期の時に音響さんが変わった。
其の2 川井サウンドは(多分)高いから。
其の3 首輪尻尾倶楽部の影響(思いつかなかったんで)


[NO.1486]塩原なすの[Nov 20 17:02:54 1997]

 こんにちは、なすのです。

 ログ保存なしの掲示板のカウントなんて、何番だろうがあまり意味をなさないと思うんだけどな。
 この頃そんな話題ばっかりで、ちょっとげんなり。
それに、発言数が増えても中身がともなわないんじゃ・・・・・・気を悪くされたらごめんなさい>書かれている人へ。
 でも、この頃この掲示板にあまり魅力を感じないんですよね。


[NO.1485]出羽ファイヤー[Nov 20 15:31:34 1997]

やったぁ〜
西川さんのHP 9000HIT GET!
ふっふっふっ、今度は本人に踏ませなかったぜ!!


[NO.1484]As-Special:Homepage[Nov 20 15:23:36 1997]

西川先生へ。
9,001も踏みました。
ち。おしい。


[NO.1483]出羽ファイヤー[Nov 20 14:59:37 1997]

最近、↑ここの番号を何かに使えないかな〜。と考えている。
4桁だからナンバーズに良いかも・・・

>>[NO.1478]すめらぎ さん
>あのころは猫かぶってたのに(笑)。
ね、ねこ・・・ そ、それは禁句ですよ!
また、某倶楽部が・・・

>>[NO.1481]woodybell さん
>#12/6 と言うと、ちょっと早い誕生プレゼントになるなぁ。(^^)
僕の場合、ちょっと遅い誕生日プレゼントです。
あ〜 もうすぐ二十歳・・・


[NO.1482]As-Special:Homepage[Nov 20 14:02:37 1997]

西川先生へ。
8,998踏みました。
ち。おしい。
2回リロードしてしまおうかと思いましたが止めときました(あたりまえだ)。

そういえば最近YATの絵描いてないなあ。描こうかなあ。
暇ないんだよなあ。描きたいなあ。なあ。なあ。

・・・・・・みんな年末は忙しいんだ。


[NO.1481]woodybell:Homepage[Nov 20 10:42:14 1997]

★>[NO.1458]やのすけ さん
>33329HIT。惜しい。
確かに。(^^)

>カウントダウンにご賛同頂き、有り難き幸せ。いつまで続けられるかなぁ〜。
頑張ってね〜。(^^)/ #完全に他人任せ。(^^;;;

>おみやげは、サルマタケでしょうか?
キノコの一種ですか?(^^;;;


★>[NO.1459]西川伸司 さん
>33333HIT踏んでしまいましたので御報告だけ。
わざわざ御報告して下さいましてありがとうございます。m(^^)m
あと1ヶ月程で1周年になりますが、ここまで増えるとは思ってもいませんでした。
アクセスして頂いた方々には感謝の気持ちで一杯です。m(^^)m

>私は当所の予定通りの締め切り日に原稿をあげておりますので
スケジュール通りで良かったです。(^^) #そうでないとウッチーが〜。(^^;

>今回の過去編につきましては、<中略> どうか楽しみにしていて下さい。
は〜い、楽しみにしてま〜す。(^^)/
#12/6 と言うと、ちょっと早い誕生プレゼントになるなぁ。(^^)


★>[NO.1460]&[NO.1461]よっすい さん
>どひゃ〜! あの西川さんから「また(だっけ?)」書き込みが!!
確か3回目だったと思います。#手元に残してないのが悪いんだ〜。(^^;;;

>加えて、33333ヒットおめでとうございます!!
ありがとうございます。m(^^)m

>「過去編」発売まで、あと18日!!
こっちのカウントダウンもしないとイケナイのかな?(^^;

>あっ、ちなみに私は33337ヒット目でした。 (^^;;;
次は34567を狙うのだ〜。(^^)


★>[NO.1462]&[NO.1463]はーふ☆とーん さん
>ふんふん、なるへそ(死語) それは楽しみですぅ(^^)
ですね〜。(^^)

>副会長に変わってお礼を(そりゃまずいか)
会長だからOKです。#って、何の倶楽部の会長かが問題か?(^^;;;

>急げヤ○トよイスカ○ンダルへ!!
おろ? ↑は「ッ」 ↑は?(^^;;;

>ああ、実はまだ会社で残業中・・・・・
お疲れ様です。

>>イスカ○ンダルへ!
>なんだこりゃ。
何でしょう?(^^;;;;; #思い付かないし、でっち上げも出来ないよ〜。(^^;


★>[NO.1464]すめらぎ さん
>西川伸司さんが33333踏んだんですか、それは良かった。
全然知らない方よりも知っている方のほうが嬉しいですよね。
しかも西川さんですし。(^^)/

>カウンタの上昇が凄まじいですね。
ホント驚いてます。再放送になったら鈍ると思ったんですけど特に変化無いですから。

>後、私の「鶴サシ」のサシミヒットも誰になるやら、ですね。
「343」ですか……。とうに過ぎてしまいましたが、私は365でした。(^^;

>約束どおり、前のパズルの解答を載せます。
 <中略>
>マウスカーソルに頼ってください。
成る程。<FONT COLOR>をバックの色と同じにしたんですね。
一瞬「トラブル」かと思ってしまいました。(^^;;;

>では新しい問題を載せます。
私も近い内に作りますね〜。(^^)


★>[NO.1465]はーふ☆とーん さん
>ニアピン賞いただけないでしょうか(^^;
======⊃
#ヘアピンの積もりだが見えない。(^^;;;

>さあ、家に帰って来たし、寝るか(-_-)ぐーぐー
お休みなさ〜い。


★>[NO.1466]As-Special さん
>とらぶる、はぷにんぐにまけずにがんばってください。
同じくです〜。(^^)/

>なにかうんめいてきなものをかんじますね。
ですね。「3」だけに散々な運命で無ければ良いのですが。(^^;;;

>あなたがるすのあいだにいろいろなことがおきています。
えっ!?

>おいていかれないようにきをつけてください。
大丈夫。地球は丸いから暫くすれば後ろから追い付いて来ます。
#そりゃ周回遅れやねん。


★>[NO.1468]As-Special さん
>345踏みました。
なんか、みんなで踏みっ子してるみたい。(^^;
#ど〜せ踏むならカネアさまに踏まれたい……。(*^^*)

>「仮HP」が抜かれそうです。
「本HP」は何処にする予定なのでしょう。#チョット気になるお年頃。


★>[NO.1469]&[NO.1470]すめらぎ さん
>・・・・・・ダジャレなんでしょうか?
youth, young, rate, survey. 英語にしたけど余計に分からなくなっちゃった。(^^;;;

>10コ溜まればホールインワン賞と同等ですね(笑)。ちと古いか。
なんかカウントする対象が3つ目になったような。(^^;;;

>止めましょう。危ないっす(爆)。
確かに。幼いながらもハリセン使いですからねぇ。#って、意味が違う?(^^;;;

>3進数とか7進数でやってくとキリないんでしょうね(笑)。
8進ならともかく、3とか7ってキツイですよ〜。数えるのが大変です。(^^;

>>では、掲示板にアクセスする前にメールで答えを送ります。
>しっかり正解です。有り難うございました。
ばんざーい。\(^^)/

>woodybellさん、たくさんのresご苦労様です。
当然の「お勤め」ですからね。(^^) 苦にはなりません。(^^)/

>33333ヒットは西川さん、素晴らしいではないですか。
ログに残ってますしね。(^^)

>どなたか作ってくださるなら一向に構いませんが。
某倶楽部に採用されるとコワイですよ〜。(^^;;;


★>[NO.1471]あると さん
>おかえりなさいませー!!woodybellさん。(^^;
ただ今ですぅ。(^^) また、その内に消えますが。(^^;;;

>え?いらないって?ふふふ。嫌でも送りつけるのです。
それが電子メールの恐いところ。(^^;;; 開けてビックリ玉手箱。
#あ、ウチは葛篭だった。(^^;;;


★>[NO.1472]川崎宏之 さん
>お帰りなさいませ〜。(^^)
ただ今〜。再び言いますが、その内にまた暫く消えます。(^^;

>実はその記事、woodybellさんの記事へのフォローアップだったりします。
記事のアーカイバを捜したら、URL 自体が見付からなくて肝心の記事が参照出来ないんです。
#サーバが「そんなファイル/ディレクトリは無い」って言う。(;_;) 何故じゃ〜!?
会社の proxy 経由だと駄目なのかなぁ。そんな筈はない、http は通している……。(?_?)
#infoPepper からでも駄目だったらお願いしますので、メールで送って下さい。m(^^)m

>そこはいつも見ていますから、かえって気づきませんでした。(^^)
「灯台下暗し」って諺通りですね、これは。(^^)

><58v02o$ab6@yellowpepper.infoPepper.or.jp>からなぜ月のどのあたりかが分かるかを
 <中略>
># 一週間前である12月8日よりかは後だということも分かりますね。(^^)
うわ〜! 探偵さんだ〜。(^^;;;

>該当範囲とその前後をちょっと含めてメールしておきました。(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m
#実は [NO.1404] の「では、後は宜しく。 #って、誰に頼んどるんや?(^^;」は
#暗黙の内に川崎さんに頼んでいたメッセージだったりして。(^^;
年末年始は私がマシンと共に実家にいる事になりましたので心配は無くなりました。(^^)/

★>[NO.1473]塩原なすの さん
> う〜んっ、桂ちゃんの場合和服よりも、巫女装束のほうが似合いますね。
巫女さん、巫女さん……ポッ。(=^^=)
相互リンクしている MOto さんの「Lovely Star」
http://www.asahi-net.or.jp/~wm6t-mthr/
の「ギャラリー」内の「CG」に、まさに「おキヌちゃん」イラストがあります。(^^)

> でも、年頭を飾る初詣のイラストとかに使えそうなんで、描けたら年賀状にして送りますよ。
年賀状と言うと郵政省住所宛ですよね。電脳省住所は御存知だと思いますけど。
今度のコミケの同人誌、通販して頂けるなら、それも兼ねてお知らせしますが。

>(そしたら載っけてね(^^)/)。
了解です。(^^)/


★>[NO.1474]出羽ファイヤー さん
>もちろん、YAT2が始まるまで・・・
年末年始は交代出来ますので。(^^)

>お帰りなさ〜い!
ただいま〜!

>俺も名前に「ジュン」がついてる・・・
わ〜い、お仲間だ。(=^^=)

> 僕の名前は「純○」だけど、「ちゃん」で呼ばれたこと無いです。
そうなんですかぁ。残念です。#って、何が残念なんだ?(^^;

>「彼」・・・ですか・・・
ですです。エドワードくん。(=^^=)
#付き添いの看護婦、ミンダナオ・アサルゲルマさんが目当てでは無い。

>ここのHPも引越しですか?
いえ、ここは残して地元で追加契約する予定です。
infoPepper は従量制なので最低額は月1000円の基本料金で済みますから。
それに地元にあるプロバイダよりバックボーン回線が太いのでアクセスするには
こちらの方がスムーズだと思われますし。まあ、月1000円で10MBの
ホームページ・エリアを借りていると思えば安いでしょう。
地元のプロバイダを固定制のにすれば、掛かる金額は大差無いか安くなる計算だし。


★>[NO.1475]&[NO.1476]川崎宏之 さん
>notice_b.htmが書き換わっていますね。
はい。少し手を加えました。(^^)

>woodybellさんが戻られましたから、その余波が来ますよ。(^^)
ギクギク……。(^^;;;

>昨日気づいたのですが、すめらぎさんてすごいですよね。
おおぅ、言われてみれば確かに。(^^) 私のQ&Dにもネタ提供して下さってますし。m(^^)m

>しっかしすごい量でビックリです。10KBをちょっと越えていますよね。(^^)
1から書き下ろす「おまけ」に比べたら楽ですね。元ネタがありますから。
#「メモ帳」でソースを開けるから全体のサイズは小さいですよ、最近は。(^^;;;

>もしも〜し。思わず笑っちゃったではありませんか。(^^)
完全に狙ってました。(^^)

>まさか社会人になってからのこととは思いませんでした。(^^;
でしょしょ。(^^;;;

>同姓者が多いからかもしれませんね。(^^)
それも一因ですね。

>え゛(@o@) (←しばし固まる)
固めるテンプル。(^^;;;

>>以下略。(^^;;; #
>この「#」は、「怒り」ではありませんよね? (結構恐いフェースマークに見えてしまう…)(^^;
あ、何か書こうとして忘れました。(^^; 「怒り」なら(−−# です。

>>「ホウキ頭」にします?(^^;;;
>第38話「ダニエルのラブラブ大作戦!?」ですね?
そうです。または第32話「カナビーの初恋!」のロックでも可。(^^)

>でも私はダニエルよりも髪短いので剣山になっちゃうかも…。 (^^;;;
わ〜い、生け花、生け花。(^^;;;

>うぅ、何だろう、気になるぅ…。(^^;
ふふふのふ。(^^; #焦らす奴。(^^;;;

>>ムーキーが真空管を抜いてしまったのかな?(^^;;;
>これって第何話でしたっけ? (☆ボカッ) 痛ー。(^^;
無限ループになってしまいます。(^^;;;

># こ、これは突っ込みにくい…
突っ込み難い&込み入った話は別途にしましょう。(^^;

>市外通話で(☆ボカッ) (^^;;
市外も市外、静岡県から愛知県か神奈川県に掛ける事になるという。(^^;;;

>さすがwoodybellさん、初登場ではないと分かってらっしゃる。(^^)
メールアドレスでどうにか判断が付きました。(^^;
#でも「はっきりしない」時もある。(^^;;;

># あんまり名前に揺れがあると、私の考えている企画の実行が大変になっちゃうんですよね。(^^;
「企画」(?_?) 何だろう、気になる……。


★>[NO.1477]やのすけ さん
>おさらいも兼ねて・・・・・・
ご苦労様です。m(^^)m と言いつつ増やしてど〜する、増やして!(--)
ビデオ第12、13巻 発売まで、あと、62(?)日(予定日 ’98年1月21日)


★>[NO.1478]すめらぎ さん
>>「彼」・・・ですか・・・
>アニメ好きの牛さんですね。
ちっが〜う!(^^)

>>・らつか(落下)
>ふむぅ、かつらでカバーしてますね(笑)。
そう……「かつら」はカバーする物です。(^^; #何をカバーしているかは秘密。

>あのころは猫かぶってたのに(笑)。
と言うと……「耳」と「首輪」と「尻尾」が付いていたんですね。(^^)


★>[NO.1479]As-Special さん
>「鶴サシ」が「仮」を抜きました。
抜かれたら抜きかえすのだ〜。(^^;
そうそう、抜いたと言えば ここ。一体何じゃこりゃ〜!?(−−#


★>[NO.1480]すめらぎ さん
>もう遅刻決定。
同じく。(^^;;;;;


[NO.1480]すめらぎ:Homepage[Nov 20 08:23:30 1997]

もう遅刻決定。

[NO.1479]As-Special:Homepage[Nov 20 02:45:15 1997]

すめらぎ様様へ。
「鶴サシ」が「仮」を抜きました。

当然だけどね。


[NO.1478]すめらぎ:Homepage[Nov 19 21:48:10 1997]

レスれす。つっ、つまらん!
実は私のページの匿名さんの”死亡です(death)”を見て思いついたんです(笑)。

[NO.1474]出羽ファイヤーさん wrote:
>おおっ! じじばば!
はい♪ 頑張って解いてくださいねぇ。

>「彼」・・・ですか・・・
アニメ好きの牛さんですね。


[NO.1475]川崎宏之さん wrote:
>・らつか(落下)
ふむぅ、かつらでカバーしてますね(笑)。
結構ですよ。加えちゃっても影響ないですし(笑)。

>すみません、今度のは残念ながらパスいたします。じじばば、ほとんど知りませんので。(^^;
それは残念。ぜひ読んでくださいな。文部省推薦ですから(大嘘)。

>昨日気づいたのですが、すめらぎさんてすごいですよね。
いやーはっはっ、本当の事を・・・
キャーッ!
ずがっ!!
何するの
ばきっ!!
よーっ!
ずどがーん!!!
あぅぅぅぅ・・・(瀕死)。

>(他のページでも、私が知っている範囲ではユッキ−さんのページへのネタの大量提供など…)
量は多くても質が・・・。

>で、いつから登場された方かなーと思ったら、[NO.1099]の[Oct 19 00:52:33 1997]なんですね。
ふっ・・・。1099か、懐かしいなぁ。
あのころは猫かぶってたのに(笑)。



[NO.1477]やのすけ[Nov 19 21:02:24 1997]

おさらいも兼ねて・・・・・・

YAT2放映まで、あと、136日。(予定日 ’98年4月4日)
コミック過去編発売まで、あと、17日(予定日 ’97年12月6日)
コミック未来編発売まで、あと、79日(予定日 ’98年2月6日)




[NO.1476]川崎宏之[Nov 19 20:26:57 1997]

このPOSTが、
[NO.1475]川崎宏之
># まだまだフォローつけまくってますから。(^^)
の分です。(全て[NO.1467]のフォローです)(^^)

[NO.1467]woodybellさん:
しっかしすごい量でビックリです。10KBをちょっと越えていますよね。(^^)

>え? 呼びました?(=^^=)
もしも〜し。思わず笑っちゃったではありませんか。(^^)

>会社の先輩/同期に「順ちゃん」と呼ばれていたんで
まさか社会人になってからのこととは思いませんでした。(^^;
同姓者が多いからかもしれませんね。(^^)

>寮を出て実家に帰ります。
え゛(@o@) (←しばし固まる)

>以下略。(^^;;; #
この「#」は、「怒り」ではありませんよね? (結構恐いフェースマークに見えてしまう…)(^^;

>「ホウキ頭」にします?(^^;;;
第38話「ダニエルのラブラブ大作戦!?」ですね? でも私はダニエルよりも髪短いので
剣山になっちゃうかも…。 (^^;;;

>解けましたです。(^^)/
さすがです〜。(^^)
でも、他に解けた人っていなかったんでしょうか? (^^;

>1/1が何故に「あの絵」か。(^^;
うぅ、何だろう、気になるぅ…。(^^;

>ムーキーが真空管を抜いてしまったのかな?(^^;;;
これって第何話でしたっけ? (☆ボカッ) 痛ー。(^^;
#またやるつもりだったらしい…。(^^;

# こ、これは突っ込みにくい…
>#既に無いのは秘密です。(^^;;;;;
# 支給って何月でしょうか? (うちは10月)(^^;;;;;

>#その内、月単位で以下略。(^^;;;;;;;
# どうして「月単位」なんて出てくるんだろう? まさか「蚕」というつもりでは… (^^;;;;;;;

>#静岡県内に infoPepper のアクセスポイントが無いぞ〜。(;_;)/
市外通話で(☆ボカッ) (^^;;

>★>[NO.1455]くろ さん
さすがwoodybellさん、初登場ではないと分かってらっしゃる。(^^)
# あんまり名前に揺れがあると、私の考えている企画の実行が大変になっちゃうんですよね。(^^;

>了解しました。帰還をお待ちしています。
帰還されるとしたら、YAT2が始まる頃のようですよね。<(--)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ