インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1501 から 1525 まで

[NO.1525]すめらぎ:Homepage[Nov 25 04:52:26 1997]

[No.1523]やのすけさん wrote:
>すっかり日課になっているなぁ。
>日記なんて一度もつけたことのない私なのに。
あと130回、頑張ってくださいねぇ。

>本日、某ゲーセンにて、BGMが懐かしのアニソン。
>つい、長居をしてしまった・・・・・・。
>しかし、天才バカボンのイントロであえなく爆死。
えーと、あのアイドルを育てるやつですか?
まだ初仕事でいつも終わってしまう。はう。

[NO.1524]As-Specialさん wrote:
>しかし「今やすっかりおなじみの方」なんだねえ私・・・
>まだ1ヶ月半くらいしか経ってないのに。
>ふう。でしゃばりめ。
そなことゆわれると私の立場が(汗汗汗汗)。
なんか某掲示板であらぬ噂がたってますよ(笑)
決して私のせいではない・・・はずです(責任転嫁)

こんな時間に何してるんだろう、私。


[NO.1524]As-Special:Homepage[Nov 24 23:44:48 1997]

どっかのHPとかに絵送りまくっといて
自分のHPを更新しない無精者です。私は。
見放されちゃうぞ?

[NO.1475]川崎宏之様様。
↑ふるー。消える直前だった。
でもあんまり古くないんだよねえ。これ。

>As-Specialさんは10月11日に初登場?
本人は覚えてない・・・
しかし「今やすっかりおなじみの方」なんだねえ私・・・
まだ1ヶ月半くらいしか経ってないのに。
ふう。でしゃばりめ。

[NO.1518]woodybell様様&
[NO.1511]はーふ☆とーん 様様。
>>あと、YATのビデオ最新刊、10、11巻を買いました。
>ラストの第12・13巻は1/21の予定だそうで。
ビデオほしー。1巻から全部ほしー。
ああ、経済的危機(←?)が私を襲う・・・
ふう。なんか最近流行ってるみたいだし、

「何時もの事じゃ〜」


なあ、ばあさんや。

[NO.1522]はーふ会長様。
>ワーイ、サターンで書きこんでまーす。 キーボードがほしい・・・ 仕事中です(^^;
仕事中にサターンで書きこんでるのかあ。ふうん。(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?)


[NO.1523]やのすけ[Nov 24 22:38:09 1997]

YAT2放映まで
あと、131日。

すっかり日課になっているなぁ。
日記なんて一度もつけたことのない私なのに。

本日、某ゲーセンにて、BGMが懐かしのアニソン。
つい、長居をしてしまった・・・・・・。
しかし、天才バカボンのイントロであえなく爆死。



[NO.1522]はーふ[Nov 24 21:25:28 1997]

ワーイ、サターンで書きこんでまーす。 キーボードがほしい・・・ 仕事中です(^^;


[NO.1521]よっすい[Nov 24 21:16:30 1997]

うっ、+4はちょっと大きすぎたか... (^^;;;
#ちょっと反省。 m(^^;m


[NO.1520]よっすい[Nov 24 21:15:02 1997]

またカウンタ戻ってます〜。嫌われちゃったんでしょうか。 (^^;;;
さあ皆さん、声を合わせて! いっせ〜の〜...
「何時もの事じゃ〜」 (^^;;;;;

それはそうと、コミックの発売が迫ってきましたね。 (^^)
12/6まであと12日。あっ、テストの最中やねん。 f(^^;;;


[NO.1519]はーふ:Homepage[Nov 24 02:09:06 1997]

●woodybellさん
>>しかしおもいっきり歌謡曲って感じのデュエット(^^)
>歌謡曲と聞くと「演歌」、デュエットと聞くと「銀河の恋の物語」を思い浮かべるのは何故?(^^;
会社で聴いていると専務に「たぬちゃん(おれのこと)演歌聴いてんの?」と聞かれてしまった(^^;)えーん

>>第10巻はパッケージイラストにドリスさん登場(^^)、11巻は「大脱出!燃える宇宙船」からの寄り添う二人です。
>フロック星人とMJイレブンでは無かったかぁ。(^^;;;
残念です(^^; MJ11はパッケージの裏でした(^^;

はやく寝なきゃ、仕事が・・・・・(納期に追われてます)



[NO.1518]woodybell:Homepage[Nov 24 01:06:13 1997]

★>[NO.1511]はーふ☆とーん さん
>しかしおもいっきり歌謡曲って感じのデュエット(^^)
歌謡曲と聞くと「演歌」、デュエットと聞くと「銀河の恋の物語」を思い浮かべるのは何故?(^^;

>あと、YATのビデオ最新刊、10、11巻を買いました。
ラストの第12・13巻は1/21の予定だそうで。

>第10巻はパッケージイラストにドリスさん登場(^^)、11巻は「大脱出!燃える宇宙船」からの寄り添う二人です。
フロック星人とMJイレブンでは無かったかぁ。(^^;;;

>いよいよシリアスな展開にさしかかってきた・・・・。
第43話から残りは殆どシリアスですね。まぁ、ギャグも入ってますけど。
#第50話のOP、やっぱりアレだよなぁ。(^^;;;


★>[NO.1512]よっすい さん
>Woodybell さん、大変だぁ〜!!
慌てるでな〜い!!!

>カウンターがリセットくらってるぅ〜〜!!!
トラブルは、おっと、では皆さん御一緒に……
「何時もの事じゃ〜」 (^^;


★>[NO.1513]はーふ☆とーん さん
>おお!おれ7人目だ! どーしよう。ラッキー7!(ばき)
うわぁ〜!? きゃ、客が少ない〜。(^^; #さすがはYAT。(^^;;;

>会社に行かなくちゃ・・・・・ふぅ
え? 日曜ですよ〜。(^^;


★>[NO.1514]出羽ファイヤー さん
>別に、YATのネタじゃなく、「ノロケ」だろうが「グチ」だろうが・・・(わー! 聞いてて嫌なことばっかだ〜)
惚気はツッコミしやすいからOKです。(^^; 愚痴はツッコミしやすい愚痴にしといて下さい。(^^;;;

>でも、YATの場合、一味違うのだ
あそこまでいくと二味以上違いますね。(^^; 扱き使われる誘拐犯。(^^;;;

>だってー8時間だもん液晶ハ○ディー○ム〜♪  踊ってるよ〜。
そろそろ新ネタに変る頃ですかね、あのCM。#次は何が出て来るかな?「わくわく動物園〜」(^^)


★>[NO.1515]すめらぎ さん
>カウンタが立て続けにリセットされましたね。
む〜。infoPepper のホームページでトラブル報告があがっていないと言う事はウチだけか?(--)
#まさか営業妨害では無いだろうな。(^^;;;

>さて、じじばばパズルの解答行きます。
あ、そうなるんですかぁ。(^^; #読んでいないから分からなかった。(^^;;;


★>[NO.1516]はーふ さん
>む。56をGETしたぞ。ゴローか?
ゴロ〜ンと横になってサボっているゴロー。 #詰らん駄洒落だ。(^^;;;

>(どーでもいいけど) ああ、まだ仕事中・・・・・
お疲れ様です〜。

>はやく直りますように・・・・
リセット掛かってゼロになったと仮定して、最終確認数値を足し込んで直しました。(T_T)


★>[NO.1517]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、132日。
ご苦労様です〜。m(^^)m いや〜、減ってきましたね。
コミックの発売予定日も2週間を切りましたし。


[NO.1517]やのすけ[Nov 23 23:10:34 1997]

YAT2放映まで
あと、132日。


[NO.1516]はーふ[Nov 23 22:04:45 1997]

む。56をGETしたぞ。ゴローか?海賊仲間という設定だったころのなごりな名前なんですね。
(どーでもいいけど) ああ、まだ仕事中・・・・・
はやく直りますように・・・・


[NO.1515]すめらぎ:Homepage[Nov 23 13:57:42 1997]

カウンタが立て続けにリセットされましたね。

さて、じじばばパズルの解答行きます。
とりあえず再録をば。

★★★★★★★★★★
★ぽにめよすずやし★
★ちがひしばばあう★
★かこびむおわんぼ★
★どぐゆらせおぼん★
★ーじやのさしみす★
★いぞおどじよりつ★
★じうさえもんるい★
★じにおすぼるつり★
★★★★★★★★★★

以下は解答です。例によって「選択」して見てください。


じじい、ばばあ、つるる、つるり、じぞう、ぽち、すず、
しあわせのおうじ、ぼすおに、うさえもん、よしむらの、
おやゆびひめ、いつすんぼうし、さしみ、おどじよ、
かぐや、こがに、よしお

以上18語

残った語からなる言葉、”ぼんおどりやー”
(注・じじいの造語。ぼんおどり+er。)


とけましたか? ではまた。



[NO.1514]出羽ファイヤー[Nov 23 13:30:37 1997]

>>[NO.1493]woodybell さん
>私はYATネタに限らず「気楽に書き込める場の提供」の積もりでいますが、何か問題がありますか?
そうだ!そうだ! 前にwoodybellさんが言ったように、ここはYATファンが集う掲示板だ!
別に、YATのネタじゃなく、「ノロケ」だろうが「グチ」だろうが・・・(わー! 聞いてて嫌なことばっかだ〜)
と、とにかく、ここは気楽に書き込みが出来る掲示板だ〜!

>>[NO.1501]やのすけ さん
>”金持ちのお嬢様=誘拐”鉄則ですなぁ。
でも、YATの場合、一味違うのだ

>>[NO.1505]woodybell さん
>踊ってしまえ〜。へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ
だってー8時間だもん液晶ハ○ディー○ム〜♪  踊ってるよ〜。


[NO.1513]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 23 12:55:24 1997]

おお!おれ7人目だ! どーしよう。ラッキー7!(ばき)
会社に行かなくちゃ・・・・・ふぅ



[NO.1512]よっすい[Nov 23 12:00:04 1997]

Woodybell さん、大変だぁ〜!!
カウンターがリセットくらってるぅ〜〜!!!


[NO.1511]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 23 11:04:45 1997]

「漂流者」買いました。いいねぇ。真矢の奥行きのある低い声とへっきーの張りのある高い声の
コントラストが絶妙(^^) さすがカラオケで歌われることを意識してあって歌いやすそうです。
しかしおもいっきり歌謡曲って感じのデュエット(^^) へっきーも歌うまくなったねー。

あと、YATのビデオ最新刊、10、11巻を買いました。
のこりあとすこし。35〜42話のところ。
第10巻はパッケージイラストにドリスさん登場(^^)、11巻は「大脱出!燃える宇宙船」からの
寄り添う二人です。いよいよシリアスな展開にさしかかってきた・・・・。



[NO.1510]woodybell:Homepage[Nov 23 03:02:54 1997]

羨ましいぞ、デデピー。(^Q^) カネアさまににじり寄られるなんて。(^^)
#踏み踏みもいいなぁ。(=^^=)

★>[NO.1506]プロフェッサーM さん
>連休ですねー、でも実家にも帰れねーや、遠いから。
交通費も掛かりますしね。

>まあドラフトも終わってめでたしめでたし、と言ったところでこの辺で・・・
なかなかの混戦模様だったようですね。人数も最多の79人とか。

>「待あて!私がダニエル!ダニでは無あい!(以下略)」
今回の再放送でも出ましたね、「私はダニエル」(^^;


★>[NO.1507]roland さん
>今すぐ「ありゅすたっく」で「1位の桂さん」に投票しましょう。
カネア「負けないですわよ!」
#↑こういう場合は「さま」は付けません。(^^;

>やばっ、ここにはカネア様ファンがたくさんいるんだった・・・。
どちらかと言うと桂さん萌え〜な方の方が多いと思います。(^^;

>「MOON〜」の「桂ちゃん」も可愛いけど、私には(?)ちっちゃ過ぎて・・・。
ダブの上で星空を眺める桂さんは旧EDよりも大人っぽいような……。(^^)

>それに、それに、作業服姿(の髪型)が1番好きなんですぅ。
エビ尻尾〜。(^^) #はっ!? 尻尾……。(^^;;;

>私にとっても「カネア様」は「カネア様」なのですが、
「様」ではなく「さま」にしましょう。(^^;;;


★>[NO.1508]河童忍者 さん
>んーーーーーーー。<中略> 可愛くってしょうがないのっ!こいつら〜。
いや〜、相変わらずパワフルですねぇ。(^^; ホント強烈です。(^^)/

>あと、蛇足ですけど、この頁って、スクロールアウトするまで、あっと、いうまですなぁ。
ですね。だいたい4〜5日で古い物が消え去ります。そんな訳で「過去ログ」の保存をする
ようにしました。掲示板のトップにリンクがありますので御利用下さいませ。m(^^)m

>でも、NGだとまた使い勝手違うしなぁ。
使い勝手も違いますが、ネットニュースだと「全世界」に流れてしまいますしね。(^^;;;

>ココの活気が、掲示板というシステムのキャパを超えているってことですな。きっと。
(最近は脱線ネタが多いですが)活気があるという事は大変ありがたいことです。m(^^)m


★>[NO.1509]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、133日。(あと10分程で、132日)
あ、イサミだ〜。(^^)

>実家にいるんで、正月もOK・・・・かな?。
私もマシンと共に実家に引っ越しですのでOKです。(^^)


[NO.1509]やのすけ[Nov 22 23:50:57 1997]

YAT2放映まで
あと、133日。(あと10分程で、132日)

皆さん連休中。でもカウントダウンは続くのさ。
実家にいるんで、正月もOK・・・・かな?。


[NO.1508]河童忍者:Homepage[Nov 22 22:56:29 1997]

んーーーーーーー。液晶テレビ購入ってゆーかー、リキッドクリス
タル的に、大正解って感じ。どこでナニをぶっこいてようと、土曜
日の六時には、即!教育テレビの内容を、チェックできるの。でき
るのん。ってゆーかぁ。例え、鉄骨建方中で、鳶が落下しようが、
クレーンが転倒し、民家をなぎ倒そうが、コンクリート打説中に型
枠がバコンとパンクし、地上二十メートルくらいから、生コンがど
ばどばと、通行人の皆様の頭上にアレしようが、それはさておき、
ね!さて置いてさ、YAtを見れるわけですよ。まぁ、対角4.5
インチぽっちの画面ですけどね、かなりクリアと評判だし。ええ。
重宝がられてますよ。とりあえず、多数決で、ドリフにチャンネル
をあわせるのはやめて欲しい、僕個人のなんだからさ。ええ、僕の
なんですよ。TVチャンプみるのっ!今日はわんわんがいっぱいで
可愛くってしょうがないのっ!こいつら〜。
あと、蛇足ですけど、この頁って、スクロールアウトするまで、あっ
と、いうまですなぁ。ですなあ。なあ。あぁ。....。一瞬「fj
に引越し?」とか思い付いたけど、そりは言うまい。書いちゃった
けど。でも、NGだとまた使い勝手違うしなぁ。うーん。まぁ、そ
れくらい、ココの活気が、掲示板というシステムのキャパを超えて
いるってことですな。きっと。


[NO.1507]roland:Homepage[Nov 22 20:53:06 1997]

やっとのことで、投票後の桂さんに会えたんです。ああっ、幸せです。
毎日のように「ありゅすたっく」に通いつめた甲斐がありました。
そうそう、桂さんに会えるのは期間限定だそうです。
今すぐ「ありゅすたっく」で「1位の桂さん」に投票しましょう。
やばっ、ここにはカネア様ファンがたくさんいるんだった・・・。

[NO.1496]川崎宏之さん
今日のエンディング、「MOON LIGHT」でしたね。
「だめよ^4」のほうの大人っぽい「桂さん」のほうが好きなので、
第25話以前の再放送があるとしたら、「だめよ^4」であってほしいです。
「MOON〜」の「桂ちゃん」も可愛いけど、私には(?)ちっちゃ過ぎて・・・。

[NO.1503]はーふ☆とーんさん
>西川先生とこの桂さんの絵が変わってたなぁ(^^)
>誰かの声が届いたのか否か、胸が気のせいか大きいような(*^^*)
いいです、いいです!微妙な大きさ、ベリーベリーグッドです。
それに、それに、作業服姿(の髪型)が1番好きなんですぅ。
YATページの桂さんを見た瞬間、この上ない幸せを感じました。
ところで「誰か」っていうのは、まさか私じゃないですよね(^_^;)

>あ〜あ、西川先生はいいんだー。桂さんを呼び捨てにできるんだもん。(なにを言ってんだか)
呼び捨てになんかできなくてもいいもん、心の中でも「桂さん」は「桂さん」♪

[NO.1505]woodybellさん
>私の場合、「カネアさま」は「カネアさま」です。(きっぱり)
カネア様の呼ばれかたは、
・アン:カネアちゃ〜ん
・コスモロード社関係者:カネア様
・桂さん:カネアさん
・YAT関係者:カネア!
ってな感じでしたよね。(かなりいい加減です。すみません。)
私にとっても「カネア様」は「カネア様」なのですが、
西川先生は「カネア」と呼び捨てにできるのがうらやましいです。
(ゴローのカネアさまの呼び方と一緒なんで・・・)


[NO.1506]プロフェッサーM[Nov 22 17:08:46 1997]

連休ですねー、でも実家にも帰れねーや、遠いから。(こんなことを
書くと中国、四国、九州、北海道出身東京在住の人に怒られちゃいますが)
お休み中は電算室が使えないので次は木曜かな?
連休はさしずめ立川にオネアミスを観に行きますか。ついでに明日は
ジャパンカップ!でも予想の立てようがないや(外国馬知らんし)
まあドラフトも終わってめでたしめでたし、と言ったところでこの辺で・・・
「待あて!私がダニエル!ダニでは無あい!(以下略)」
何書いてるか自分でもわからんなあ(--;;


[NO.1505]woodybell:Homepage[Nov 22 07:17:27 1997]

え〜ん、カウンタがトラブってたよ〜。(T_T)
#トップページは正常なのにぃ。


★>[NO.1490]はーふ☆とーん さん
>それにしてもなにかこう、ネタの供給源がないとこの先どーなっていくのやら。
じゃあ↓を……。(=^^=)

>エドーーーーー!!(江戸川ではない)
エドワード君はどんな耳と尻尾が似合うかな?(*^^*)


★>[NO.1491]As-Special さん
>今度は誰を描くか・・・
じゃあじゃあエドワード君。(=^^=) #くどい。(^^;

>出来上がるころには40,000超えてたりして。
大丈夫です。11/22 0:20 に 764 になりました。(T_T) #もう直したけど。

>そういえば次回はカネアが誘拐される(されてあげる)話でしたっけ。
ですです。(^^) さわられる、もとい、さらわれる話です。(^^; 楽しみ〜。


★>[NO.1492]&[NO.1494]すめらぎ さん
>ページタイトルが「戸籍抄本閲覧(名誉村民)」のままでした。
う゛……笑うに笑えないのは経験者だからか?(^^;;;

>どりすぅうううぅ。うふふふふふふ。
>ゆきちゃんもいいなぁ。えへへへへ。
じゃあ両方って事で > 関係諸氏。(^^;;;

>>または「じじばば」に走るという手もある・・・・・・
>いいですねぇ。ぜひ走ってください。42.195kmぐらい(笑)。
“ファイト〜!”(^^;

>ひざまくらぁぁぁぁ。欲しいぃぃぃぃ(崩壊中)。
カネアさまの膝枕で耳掻きぃ〜。(*^^*) 想像すると震えが来るぅ。(^Q^)

>「ANIMEX SCRAMBLE」の情報提供者”ishii”と
>私が同一人物だとどれだけの方が存じ上げている事か(笑)。
取りあえず、ここに1人。(^^)/
セル画関係の事でメールを頂いた時に気が付いていましたが、その事について
触れるのを失念しました。m(_ _)m
今更という感はありますが、情報提供ありがとうございました。m(^^)m


★>[NO.1495]あだち さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>おかげさまで、随分投票らしくなってきました。(^^;
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>再投票、随時受けつけております。(^^;;
では、カネアさまで……。 #だからそれはダメなんだってば。(^^;;;

>#化けていないか、ちょっと不安です。
大丈夫で〜す。化けていませんよ〜。
#確かに、入力エリアで文字化けしている状態のものを書き込むのは不安ですよね。(^^;


★>[NO.1496]〜[NO.1499]川崎宏之 さん
>4連続投稿いきます。m(^^)m
“来るがよい!” #ハヤカワ文庫「星界の紋章」「星界の戦旗」のラフィールの影響。(^^;

>もし「MOON LIGHT」だった場合、来週からは <中略> を注目したいですね。(^^)
私も気にしている部分です。(^^) ホント、どうなるか楽しみ。(^^;

>>確か3回目だったと思います。#手元に残してないのが悪いんだ〜。(^^;;;
>以前の2回分、そのうち送り付けちゃお。(^^)
お待ちしています。m(^^)m

>>記事のアーカイバを捜したら、URL 自体が見付からなくて肝心の記事が参照出来ないんです。
>これは無事ご覧頂けたようですね。(^^)
はい。m(^^)m ですが、参照した直後にトンでも無い事に気が付きました。
「件の記事はローカル保存してあり、WinVN(offline ver.) + gnspool で参照可」(^^;;;;;
……まったく『おバカ』な私。へ(^^へ) (ノ^^)ノ #踊って誤魔化すな〜。(^^;

>>#暗黙の内に川崎さんに頼んでいたメッセージだったりして。(^^;
>わーっ、やっぱり私、頼まれていたんですね? なんとなくそんな気はしていましたが。(^^;
はい。ここだけの話ですが、実は……。m(^^;m

>以心電信? ってオイオイ。(^^; (by YMO)
わはははは。(^^)

># 私がやっていなかったら、投稿2つ分、欠落しちゃっていたかもしれなかったとは…。(^^;
思わぬところで大活躍〜! o(^^)o

># あれ? 花が咲いているのはどっちか片方だけでしたっけ? (^^;
はい。カルガリー博士です。

>「圏外^H^H県外通話」ですね。通信コストが心配ですよう。(^^;;
地元で月額3000円以下のプロバイダと契約すれば、今までと同等のコストで済みます。
#infoPepper の課金コースを月額4000円から月額1000円にしたので。
新規契約によってホームページ・エリアも5〜10MB増えますし。(^^;

>「企画」というほどのものではありませんよ。(^^) 何をするのかは開けてみてのお楽しみです。
では、お楽しみと言う事で。(^^)

>何も出なかったりして…… (^^;; (オイオイオイオイ) (^^;;
># どこかで見たような言い回しなのは、絶対に気のせいです。(本当かなぁ) (^^;;;
おろろ?(^^;;; 拙者には見当が付かないで御座る。(^^;;;;;

>祝! 『広域網電子掲示板システム:GW-BBS』内投稿数トップ!!
い、何時の間に!?(^^; 全然気にしていなかった……。
ファイルサイズがトップなのは [NO.1325] の通りですけど。(^^;;;

>ここの掲示板は、実は「おおもとの掲示板」(広域網電子掲示板システム:GW-BBS)の59番目の投稿に
>延々とフォローが付いている、という形態なのです。
そうなんです。ここは minibbs のように利用者毎に独立した掲示板では無く、GW-BBS という
掲示板システムの一部を独立した掲示板のように見せかけて使わせて頂いているのです。
#これは URL で指定された CGI のオプションで動作が変ります。
#例えば、掲示板の先頭/末尾にある「もどる(Previous)」で notice_b.htm に行きまして、
#「他の利用者のお部屋にお邪魔しちゃお〜 f(^^;」をクリックすると一覧表示になります。

>NO.1496(って私だなぁ^^;)をもってこの掲示板がトップに立ったのです。(^^)
これで、量、数ともにトップですか……。(^^;

>わーい、おめでとうございまーす。m(^^)m # ちょっと自作自演気味。(^^;
踊ってしまえ〜。へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>魅力あふれる場所にすることに協力してくださる方が現れるかもしれませんよね。(^^)
ですね。利用者全体にプラスになる事なら私も協力します。

># [NO.1493]でのwoodybellさんのフォローは、確かにそのとおりなのですけどね。(^^)
ちょっと(?)トゲがありましたかねぇ。(^^;
でも……「私個人」への批判なら素直に受け止めて対応も出来ますけど、皆さんの書き込みが
あって成り立っていく「掲示板」に対してあのような感想を書かれてしまうと、流石に私も
平常から離れます。もちろん、ぶち切れるような恥ずかしい真似はする積もりはありませんけど。

>でもwoodybellさん、さらに宿題増やしちゃうんですか? (^^; # Q&DとYAT大辞典 (^^;
大丈夫。いざとなったら「夜逃げ」します。(^^;;;

>(コスモロード社(仮)事務所以外で)さらにもう1ヵ所からもリンクされていますね。(^^)
はて? 何処の事だろう……。(?_?)

>「もう1ヵ所」の答:notice_b.htmにある「他の利用者のお部屋にお邪魔しちゃお〜 f(^^;」(^^)
あ、なんか出てきた。(^^;
ここにあるリンクは掲示板の最上段に付け加えたリンクによる副作用です。(^^;
#URL 中にあるオプション「PS=woodybell_misc」でアクセスすると付きます。

># 可能な人が、早めのフォロー。(^^)
どもども。m(^^)m


★>[NO.1500]すめらぎ さん
>おおっ! 川崎宏之さんパワフル!
全くです。(^^) しかもあんな時間にまだ会社にいらっしゃる。
#「書き込み」という残業の為(?)に。(^^;;;

>「YATの曲のMIDIファイルがANIMEX SCRAMBLEの1巻4巻にあるよ」
>ってメールしただけなんですが(笑)。
このメールはシッカリと保存してありますよ〜。(^^)

>なってたら3.1万歳(31000 years oldとは関係ないです(笑))
「万歳」は「まんさい」ではなくて「ばんざい」と読むんですね。(^^)


★>[NO.1501]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、134日。
ご苦労様ですぅ。m(^^)m

>久しぶりのカネア様の御登場。
はい〜。(*^^*) 見えそで見えないデデピー踏み付けシーン。(*^^*)

>”金持ちのお嬢様=誘拐”鉄則ですなぁ。
ですね。(^^) 愉快愉快。(^^; #こんな所で駄洒落を言うかい。(^^;;;


★>[NO.1502]あらいくるま さん
>ったく最近はなんかいろいろあって一週間に一回これるかこれないかってかんじです。
皆さん何かと御忙しいみたいですねぇ。それに比べて私は……暇。(^^;
あ、引っ越しの荷造りしないといけないんだった〜。(^^;;;

>まあwoodybellさんがかえってきてますわっ。お帰りなさいませませ。
ただいまです。

>そういや明日はひさびさにカネアさま&ダニさんがみれるワン。(?)
ですですニャ〜。(^^; #某倶楽部の影響でチュ〜かねぇ?

>それではみなさん、これからもがんばりましょぉねー!(??)
はい〜。お互い頑張りましょう。(^^)/


★>[NO.1503]はーふ☆とーん さん
>誰かの声が届いたのか否か、胸が気のせいか大きいような(*^^*)
多分、気の所為では無いでしょう。(^^;

>おれも心の中では・・・・・・ふふふのふ(謎)
私の場合、「カネアさま」は「カネアさま」です。(きっぱり)
#それって結構妖しいかも。(^^;


★>[NO.1504]すめらぎ さん
>確かに確かに。もはやツナギの胸ポケが役に立たないような(笑)。
大丈夫。ズボンのポケットがありますから。(^^)
#そっちも役に立たなくなったらど〜しよう。(^^;;;

>鶴サシ、いつまでPreview Releaseなんでしょうねー(笑)。
意図的にPRのままにしておくというのは如何でしょう。(^^;;;


[NO.1504]すめらぎ:Homepage[Nov 22 03:40:42 1997]

[NO.1503]はーふ☆とーんさん wrote:
>西川先生とこの桂さんの絵が変わってたなぁ(^^)
>誰かの声が届いたのか否か、胸が気のせいか大きいような(*^^*)
確かに確かに。もはやツナギの胸ポケが役に立たないような(笑)。


鶴サシ、いつまでPreview Releaseなんでしょうねー(笑)。
通し番号ばかり増えてるから、そのうちPreview Release 100とかに
なってしまうかも・・・。そうならないよう頑張ります。


[NO.1503]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 22 03:13:27 1997]

西川先生とこの桂さんの絵が変わってたなぁ(^^)
誰かの声が届いたのか否か、胸が気のせいか大きいような(*^^*)

あ〜あ、西川先生はいいんだー。桂さんを呼び捨てにできるんだもん。(なにを言ってんだか)
おれも心の中では・・・・・・ふふふのふ(謎)


[NO.1502]あらいくるま[Nov 22 00:11:48 1997]

どーもー。
ったく最近はなんかいろいろあって一週間に一回これるかこれないかってかんじです。
もう、困っちゃ〜うな〜(あほや)
自分でかいてて恥ずかしいっす。
まあwoodybellさんがかえってきてますわっ。お帰りなさいませませ。
今までの書き込みを見るととっくにかえってきてたことが判明。
やのすけさんのカウントも順調に続いておられますねぇ。
がんばれー(まるで人ごとのように・・)

そういや明日はひさびさにカネアさま&ダニさんがみれるワン。(?)
それではみなさん、これからもがんばりましょぉねー!(??)


[NO.1501]やのすけ[Nov 21 23:26:01 1997]

YAT2放映まで
あと、134日。

明日は、YATの再放送日です。
久しぶりのカネア様の御登場。
”金持ちのお嬢様=誘拐”鉄則ですなぁ。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ