インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1526 から 1550 まで

[NO.1550]やのすけ[Nov 27 22:44:19 1997]

■川崎宏之様
遅ればせながら、集計お疲れさまでした。
13位・・・・なんか不吉な・・・・・・。
こんなもんで、投稿数稼いでるようでは
他の皆さんに申し訳ないっす。

でも、続きます。

YAT2放映まで、あと、128日。

ちなみに、長野五輪まで、あと72日
(渋谷の電光掲示板にそう書いてあった)



[NO.1549]川崎宏之[Nov 27 21:46:39 1997]

[NO.1545]出羽ファイヤーさん:
>もうすぐ誕生日だって書いたことあったけど25日が誕生日だって書いたっけ?
UNIVERSEさんのページの掲示板に、
:UNIVERSEさんって、俺より7日年上なんですね。
って書いてありましたもので…。(^^)
そっちに書ければよかったのですが、UNIVERSEさんのページは削除されちゃいましたから、
こっちに書いてしまいました。(^^)

>川崎宏之さんお疲れ様でした。
どーもですぅ。(^^)v

>次も期待してるようで悪いじゃないですかぁ。
次ですか? また1,000投稿されたころにやる「かも」しれません。(^^;
でもNO.1272からのログは公開されていますから、やる気さえあれば
これを使ってどなたでも集計できますよね。(^^)

[NO.1546,1547]プロフェッサーMさん:
>あんまり増えてないなー。
賞味期限は現在6日ほどでしょうか。ちょっと伸びましたね。(^^)
# 冷凍保存室も完成しましたけどね。(^^)

>「王立宇宙軍オネアミスの翼」です。
私の考えていたものと合っていました。#ほっ。(^^)

>日本アニメ映画の最高峰ですね、オネアミスは。(断言)
映画「アポロ13」の10年も前に、手書きであれほどの発射シーンを作っていたのですものね。(^^)
# あぁ、fj.rec.animationの受け売りだぁ…。(^^;

>いやー大変な作業、ご苦労様ですー。すごいですー。
どーもですぅ。(^^)v でも本人としては「大変な作業」でもなかったですぅ。(^^)

>かくいう私は確かYAT最終回のときが初書き込みだから・・・ちょうど2ヶ月ですか。
はい、9月27日に初登場されていますね。(^^)

>くそーTOP10に入れなかったー!
次回に期待することにいたしましょう。(^^)

あ、念のため書いておきますが、
私が分割投稿しているのは投稿数稼ぎのためではありませんよ。(^^;
詳しくは[NO.1318]〜[NO.1321]あたりをご覧になってください。m(^^)m
# 結果的に投稿数を稼いでしまっていますけどね。(^^;


[NO.1548]川崎宏之[Nov 27 21:45:54 1997]

2連続です。m(^^)m
今週再放送予定の第27話「失恋ツアーで絶体絶命!?」は、冒頭でブラックホールに
吸い込まれそうになるんですよね。潮汐力の影響は多分なかったはずだと思っていますので、
じっくりと確認してみることにします。(^^)
# 桂さんの「環境保全的ボケ発言」も見物ですが。(^^)

[NO.1540]woodybellさん:
>文字のフォントが指定されているページに〈中略〉非常に分かり難い説明ですが。(^^;;;
はぁ、なーんとなく分かりました。(^^;

>#例を出すのは不可能。(^^;;;;;
#「不可能」と言われると、克服したくなるのが技術者ってものよね。←ユキちゃんの発展形(^^;

>「○○さんでした」って聞く/読むと「わくわく動物園」を連想します。(=^^=)
言われてから読み返してみると、確かにそうですね。(^^)
# カネアさまの声でセリフが聞こえてきてしまいます。(^^)

>え? わざわざレンタルしに来られるんですか!?(^^;
あまりに見つからないものでしたので、「置いてあるのだったらどこにでも行っちゃうぞ!」
という感じです。(^^;

>#果たして引っ越し当日までに荷造りが終わるのだろうか?(^^;;;
いざとなったら業者に荷造りを頼んでしまいましょう。(^^)
あ、荷造りを他人に頼めるような状態かどうかがポイントなのかも…。(^^;
# 時期が迫っていてお忙しいでしょうに、こんな突っ込み入れちゃって済みません。(^^;

>>その理由が「以前からにぎやかで楽しい曲を番組内で使いたかった」だそうです。
>む〜。
私もそこの記事を読んで、「今までのは『にぎやかで楽しい曲』ではなかったんかーい!(--#」
と思いましたけど、「プロデューサーはそう思っていた」、ということなのでしょうね。(;_;)

[NO.1542]すめらぎさん:
>いやー、川崎宏之さんすごい。
どーもですぅ。(^^)v

>ただ、目は大切にしてください。かなり疲れたでしょうから。
お気遣いありがとうございます。m(^^)m
でも目も含めて、特に疲れませんでしたよ。手間は延べ投稿者数に比例するようで、
今回の50名でしたら1時間くらいでした。集計件数(今回1,000)は、手間にはあまり
関係ないみたいでした。(^^)
参考までに、私の保存しているログは、[NO.540]のwoodybellさん[Aug 21 23:07:44 1997]
の投稿からです。(^^)

>出しすぎですね。少しは遠慮した方が良いのかも。
(私が言うのもなんですが…)そんなことないですよぅ。書きたいと思う人が
書ける範囲のことを書けばいいのだと思います。(^^)


[NO.1547]プロフェッサーM[Nov 27 19:18:36 1997]

>>[NO.1541]川崎宏之さん
いやー大変な作業、ご苦労様ですー。すごいですー。
なんか川崎宏之さんばかりに返事書いているような気がしますが・・・
ネタを出しているのが川崎さんぐらいだからなんだろうなー(--)
つーわけで
>>[NO.1524]As-Specialさん
一ヶ月半にも関わらず書き込み7番目に多いじゃないですか。おなじみですね(^^)
かくいう私は確かYAT最終回のときが初書き込みだから・・・ちょうど2ヶ月ですか。
んでもって11番目に多いと(^^) くそーTOP10に入れなかったー!
あと一歩の順位ってすごいくやしーなー。


[NO.1546]プロフェッサーM[Nov 27 19:04:35 1997]

どもーお久しぶりでーす。あんまり増えてないなー。
>>[NO.1533]川崎宏之さん
>「オネアミス」って…? #私が墓穴を掘るかもしれませんので、
>質問だけにしておきます。(^^)
「王立宇宙軍オネアミスの翼」です。観てきましたー(^^)
すごいすごいすごいすごい!すごすぎるー!(感想)
日本アニメ映画の最高峰ですね、オネアミスは。(断言)
(注1:映画としたのはTVと映画では性質が違うからです)
(注2:いっとくけど劇場用アニメ(30分、60分)は映画やないでー!
>>[NO.1538]川崎宏之さん
>この二人を起用したのが、戸田郁夫プロデューサー。(中略)
>きっと、この人の所為なのでしょう。(^^)
おのれーアンパンマン(そら戸田恵子や、ラヂオの時間に出とるで)


[NO.1545]出羽ファイヤー[Nov 27 15:28:08 1997]

>>[NO.1538]川崎宏之 さん
>20歳の誕生日、おめでとうございます。#昨日でしたけどね。(^^;
ありがとうございま〜す。
あれ? もうすぐ誕生日だって書いたことあったけど25日が誕生日だって書いたっけ?

>>[NO.1540]woodybell さん
>差額は給料から差し引かれていたりして。(^^;;;
ありがとうって言うより、ごめんなさいって言ったほうがいいかな?
店員さんごめんなさい。

>それはそれは。(^^)/ 遅くなりましたけど 出羽ファイヤー さん、おめでとう〜。(^^)
ありがとうございま〜す。

>>[NO.1541]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.541〜1540)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
最近?、初登場の人も上位にいますね。 おっ? 俺が、上から4番めに・・・
夏休みも、就職活動とか言ってインターネットしに学校に来てましたから。
今は、学校じゃなく他の所でネットやってますが・・・

>>[NO.1543]すめらぎ さん
>よく集計できましたねー。なんか感動もんですね。
本当ですね〜。 川崎宏之さんお疲れ様でした。

>ではこれからも頑張ってください(笑)。
すめらぎさん、こんなに強調したらも期待してるようで悪いじゃないですかぁ。
え?ここまで強調してない?


[NO.1544]すめらぎ[Nov 27 14:07:49 1997]

だぁ、はじめてダブらせちゃいました。
「接続中」の表示があまりに長いので、一度中断したのが
よろしくなかったらしいです。

あと、たしかGIFやJPEGが関連付けし直しになるのは、
詳細設定をサボったときだけだとおもいました。
うーむ。あやふやだなぁ。


[NO.1543]すめらぎ:Homepage[Nov 27 13:35:29 1997]

いやー、川崎宏之さんすごい。
この話はまた後で。

[NO.1540]woodybellさん wrote:
>>NTT Directoryに「鶴サシ」が少女漫画のカテゴリで登録されてる!?
>どっひゃ〜!?(^^;;;
>>ミスなのか、そう判断されたのか。どーなんでしょうね?
>私も興味ありますです。(^^;
NTTからの怪答がありました。
登録の際、少年漫画をチェックしておくと、少女漫画に登録されるようになっていたそうです。
たしかに少女漫画の新着には他にも封神演技とか見つかりました。
すぐに直すとの事です。

で、
[NO.1541]川崎宏之さん wrote:
>最近の1,000投稿(NO.541〜1540)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
よく集計できましたねー。なんか感動もんですね。
ただ、目は大切にしてください。かなり疲れたでしょうから。
これ見ると私は後半から登場で9位!?
なんかエライ密度で投稿しているんですねぇ。
出しすぎですね。少しは遠慮した方が良いのかも。
ではこれからも頑張ってください(笑)。

余談(1)
IE4.0は時々他のプログラムの障害になるようです。
たとえば携速95。セットアップができなくなるので、一度はずす必要が出てきます。
したがってIE4.0の正しい使い方が見えてきます。
まず、インストールした後も、セットアップディレクトリは残しておきます。
そして何らかの障害が発生した際、アンインストールしてその障害を乗り越え、
再びIEをインストールするのです。
もちろんGIFやJPEGの関連付けはやりなおしです(ひぃ)。
ちなみに私はネスケも3に戻しました。4はとにかくプラグインやJAVAが遅い上、
よく飛びます。某倶楽部ページでは2回に1回は飛びましたから。
なお3にしてからはぜんぜん飛ばないです\(^o^)/。
新しいものほど問題が発生するという現状、どうにかなりませんかね?

余談(2)
プラグインを変換したら、プラグ淫だって。いや〜ん(爆死)。


[NO.1542]すめらぎ:Homepage[Nov 27 13:35:12 1997]

いやー、川崎宏之さんすごい。
この話はまた後で。

[NO.1540]woodybellさん wrote:
>>NTT Directoryに「鶴サシ」が少女漫画のカテゴリで登録されてる!?
>どっひゃ〜!?(^^;;;
>>ミスなのか、そう判断されたのか。どーなんでしょうね?
>私も興味ありますです。(^^;
NTTからの怪答がありました。
登録の際、少年漫画をチェックしておくと、少女漫画に登録されるようになっていたそうです。
たしかに少女漫画の新着には他にも封神演技とか見つかりました。
すぐに直すとの事です。

で、
[NO.1541]川崎宏之さん wrote:
>最近の1,000投稿(NO.541〜1540)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
よく集計できましたねー。なんか感動もんですね。
ただ、目は大切にしてください。かなり疲れたでしょうから。
これ見ると私は後半から登場で9位!?
なんかエライ密度で投稿しているんですねぇ。
出しすぎですね。少しは遠慮した方が良いのかも。
ではこれからも頑張ってください(笑)。

余談(1)
IE4.0は時々他のプログラムの障害になるようです。
たとえば携速95。セットアップができなくなるので、一度はずす必要が出てきます。
したがってIE4.0の正しい使い方が見えてきます。
まず、インストールした後も、セットアップディレクトリは残しておきます。
そして何らかの障害が発生した際、アンインストールしてその障害を乗り越え、
再びIEをインストールするのです。
もし機械任せにするとGIFやJPEGの関連付けはやりなおしです(ひぃ)。
ちなみに私はネスケも3に戻しました。4はとにかくプラグインやJAVAが遅い上、
よく飛びます。某倶楽部ページでは2回に1回は飛びましたから。
なお3にしてからはぜんぜん飛ばないです\(^o^)/。
新しいものほど問題が発生するという現状、どうにかなりませんかね?

余談(2)
プラグインを変換したら、プラグ淫だって。いや〜ん(爆死)。


[NO.1541]川崎宏之[Nov 27 13:01:12 1997]

[NO.1476]川崎宏之:
># あんまり名前に揺れがあると、私の考えている企画の実行が大変になっちゃうんですよね。(^^;
# 企画というほどのものではありませんが…、
↓これのことだったのです! (^^)

最近の1,000投稿(NO.541〜1540)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)

1 105 woodybellさん
2 96 はーふ☆とーんさん
3 88 MAKIOさん
4 63 出羽ファイヤーさん
5 60 塩原なすのさん
6 59 川崎宏之
7 51 As-Specialさん
8 50 UNIVERSEさん
9 48 すめらぎさん
10 38 河童忍者さん
11 33 プロフェッサーMさん
12 31 よっすいさん
13 28 やのすけさん
14 26 ユッキ−さん
15 25 翼折いずりさん
16 20 NoNさん
16 20 unbelievableさん
16 20 ピヨブプトさん
19 18 あるとさん
20 12 KANさん
20 12 あらいくるまさん
20 12 イガタ@さん
23 10 ねこさん
24 9 せいたろさん
25 8 FarNorthさん
25 8 くろさん
27 6 kuwabaraさん
28 5 史佐菱さん
29 4 Tammyさん
30 3 rolandさん
30 3 さむなさん
30 3 ゆちゅけさん
30 3 ゆんのさん
30 3 信濃ゆんさん
30 3 西川伸司さん
36 2 TOMOさん
36 2 wavyrockさん
38 1 ASTROTRAVELさん
38 1 Ita!さん
38 1 OMISSIONさん
38 1 rieszさん
38 1 Takashiさん
38 1 TESTさん
38 1 あだちさん
38 1 かねぴょんさん
38 1 けものさん
38 1 のほほんさん
38 1 吉村哲也さん
38 1 近江@成蹊高さん
38 1 森羅さん

以上、延べ投稿者数50名。
2種類以上の名前を使われている方は、私の感知出来る限り、最新のものに揃えました。(^^)
同じ方なのに分かれて集計されていましたらお詫びいたします。m(^^)m
# 何とか昼休み中に集計できました。(^^;


[NO.1540]woodybell:Homepage[Nov 27 02:32:43 1997]

★>[NO.1532]すめらぎ さん
>NTT Directoryに「鶴サシ」が少女漫画のカテゴリで登録されてる!?
どっひゃ〜!?(^^;;;

>ミスなのか、そう判断されたのか。どーなんでしょうね?
私も興味ありますです。(^^;


★>[NO.1533]&[NO.1534]川崎宏之 さん
>↓ということは、こんな感じで入力している、ということなのでしょうか? (^^;
いえ、もっと強烈な文字化けを起こしてます。(^^; MIME エンコードなんて目じゃ無いです。(^^;;;
文字のフォントが指定されているページに、そのフォントが自分のマシンに無い状態でアクセス
した時と同じような感じです。非常に分かり難い説明ですが。(^^;;; #例を出すのは不可能。(^^;;;;;

>よかった、日の目を見ることができて。(^^)
マウスでコピー&ペーストしたら「ひょっこりひょうたん島」でした。(^^;;;

>いやー、連休入る前に書きたいこと全部投稿しときたかったもので…。(^^;
成る程、そういう訳だったのですね。(^^;;

>早速投票してきましたよ。投票後に出てきたのはドリスさんでした。(^^)
「○○さんでした」って聞く/読むと「わくわく動物園」を連想します。(=^^=)

>デデピーに「コンビ解消なんて許さない」とカネアさまが詰め寄っているときのゴローも、
ですです。(=^^=) ゴロー、交代してくれ〜。(^^;;;

>やっぱり「おなじみ」ですよね。(^^)
では「常連客」の称号を進呈しましょう。(^^)

>見つけたら店の場所を教えてくださいね。m(^^)m
え? わざわざレンタルしに来られるんですか!?(^^;

>うぅ、説得力ないかも…。(^^;
自覚していれば問題無いでしょう。(^^;;;;;


★>[NO.1535]出羽ファイヤー さん
>僕は、2巻も1巻と同じ値段で買ったのだ! アニメイト仙台店の店員さんありがとう!
差額は給料から差し引かれていたりして。(^^;;;

>私も、ラジオで何回も聞いてたら欲しくなって、買っちゃったのだ!
そう言えば、まだ買っていなかったなぁ。どうしようかな?
#引っ越し前に荷物を増やしてど〜する。(^^;;;


★>[NO.1536]As-Special さん
CG拝見しました。わ〜い、カネアさま〜。(*^^*)

>ので、1周年記念は別の絵を贈らせていただきます。
楽しみにしてま〜す。m(^^)m

>以上、CMでした。
ヤマモト「では宣伝料を頂こう。大マケにマケて100万ルークだ」#をいをい。(^^;;;

>はあ、「首」HPも1,000超えたから何か描かなきゃ・・・・・・
なんか怖い↑よ〜、この書き方。(^^;;;


★>[NO.1537]やのすけ さん
>今日は、いつもよりちょっと早めの書き込み。
ウッチー「遅れるよりはマシやねん。ワイなんて(以下略)」
#果たして引っ越し当日までに荷造りが終わるのだろうか?(^^;;;

>YAT2放映まで あと、129日。
SP版コミック発売も10日となりましたね。(^^)/


★>[NO.1538]川崎宏之 さん
>その理由が「以前からにぎやかで楽しい曲を番組内で使いたかった」だそうです。
む〜。

>きっと、この人の所為なのでしょう。(^^)
む〜む〜。
ここはアン・マリーゴールド女史に御登場を願って……。(^^;;;

>20歳の誕生日、おめでとうございます。#昨日でしたけどね。(^^;
それはそれは。(^^)/ 遅くなりましたけど 出羽ファイヤー さん、おめでとう〜。(^^)


★>[NO.1539]ゆんの さん
>楽しみにしてます。
私もです〜。(^^)/ > As-Special さん

>今、CG50%ぐらいです。今から続きします。
完成を楽しみにしてま〜す。(^^)/


[NO.1539]ゆんの[Nov 26 23:24:22 1997]

>[NO.1536]As-Specialさん
500を踏みました
CG見させてもらいました。色の着色が綺麗ですね。
12月11日の分がんばって下さい。
楽しみにしてます。

>woodybellさん
今、CG50%ぐらいです。今から続きします。


[NO.1538]川崎宏之[Nov 26 21:12:38 1997]

↓私のPOSTで丁度スクロールアウトしちゃいましたね。(^^;
[NO.1487]プロフェッサーMさん:
>ところでどーしちゃったんでしょうか「どうぶつ奇想天外」。
>夏休みに見たときは川井サウンドがバリバリ使われていたのに・・・。
真面目にフォローしてしまいます。#その番組、私はたまーに見ています。(^^)
この番組のエンディングが最近変わったのですよね?
歌っているのは番組出演者の二人。(渡辺満里奈と鈴木蘭々)
この二人を起用したのが、戸田郁夫プロデューサー。
その理由が「以前からにぎやかで楽しい曲を番組内で使いたかった」だそうです。
以上、前の前の号のTV stationより。#今ごろ読んでいる私。(^^;
きっと、この人の所為なのでしょう。(^^)

[NO.1535]出羽ファイヤーさん:
本人の投稿を見て思い出しました。(^^;
20歳の誕生日、おめでとうございます。#昨日でしたけどね。(^^;


[NO.1537]やのすけ[Nov 26 20:02:56 1997]

今日は、いつもよりちょっと早めの書き込み。

YAT2放映まで
あと、129日。


[NO.1536]As-Special:Homepage[Nov 26 16:26:07 1997]

woodybell様様はじめその他の皆様へ。

絵が2枚増えました。1枚は人に贈ったやつ、
もう1枚は人に(woodybell様様に)贈ろうとしたやつです。
「仮」に見に来てみてください。本当は本当に贈ろうとしたんです。
でも更新しなきゃ、とか思ったので載せてしまいました。

ので、1周年記念は別の絵を贈らせていただきます。
期待しないで待っててください。12月11日を。

以上、CMでした。

はあ、「首」HPも1,000超えたから何か描かなきゃ・・・・・・


[NO.1535]出羽ファイヤー[Nov 26 14:34:28 1997]

>>[NO.1526]塩原なすの さん
>あたしは『萌える雪絵ちゃん』、もとい『燃えるお兄さん!』でも取り上げてもらえたなら嬉しかったのにぃ〜っ!
個人的にあの人が描いてる漫画は好きです。 今は、月刊で4コマ描いてるけどちゃんとコミック買ってるのだ!

>>[NO.1529]As-Special さん
>2巻以降は\6,800・・・うう。高い。
僕は、2巻も1巻と同じ値段で買ったのだ! アニメイト仙台店の店員さんありがとう!

>>[NO.1530]すめらぎ さん
>とりあえずへきるちゃんの風が吹く丘でしょう。
私も、ラジオで何回も聞いてたら欲しくなって、買っちゃったのだ!
そう言えば、最近へきるさんのラジオ聞いてない・・・




[NO.1534]川崎宏之[Nov 26 13:03:48 1997]

[NO.1507]rolandさん:
>今すぐ「ありゅすたっく」で「1位の桂さん」に投票しましょう。
早速投票してきましたよ。投票後に出てきたのはドリスさんでした。(^^)

>やっとのことで、投票後の桂さんに会えたんです。ああっ、幸せです。
随分とツナギの桂さんに会うために苦労されたようですね。(^^)
「描きかけの絵」もいいですよね。完成が楽しみです。
# 何のことか分からない方は、とりあえず投票してみましょう。(^^)

[NO.1510]woodybellさん:
>羨ましいぞ、デデピー。(^Q^) カネアさまににじり寄られるなんて。(^^)
>#踏み踏みもいいなぁ。(=^^=)
デデピーに「コンビ解消なんて許さない」とカネアさまが詰め寄っているときのゴローも、
ですよね。#板挟み状態。(^^)
# ↑「おまけ」の記述を編集しただけです。済みません。(^^;

[NO.1511]はーふ☆とーんさん:
>しかしおもいっきり歌謡曲って感じのデュエット(^^) へっきーも歌うまくなったねー。
# まだ1回しか聞いたことないです。(^^;
「なぜデュエットなのよ」という方がもしいらっしゃいましたら、こちらの最後の方を
ご覧になってくださいね。実は番組放送中に真矢さんからデュエットの依頼があり、
しばし悩んだ後、依頼を受けることを決断したのでした。(^^)
# 生放送中に決断を出せる度胸は、凄いと思いましたよ、私。

[NO.1524]As-Specialさん:
>しかし「今やすっかりおなじみの方」なんだねえ私・・・
>まだ1ヶ月半くらいしか経ってないのに。
このNO.1524で49投稿目ですね。1ヵ月半で49投稿といったら、1日1投稿以上ですね。(^^)
やっぱり「おなじみ」ですよね。(^^)

[NO.1531]woodybellさん:
>実家に帰ってからレンタル店を探すとしよう。
見つけたら店の場所を教えてくださいね。m(^^)m
# まだ探しているんです。買えって? (^^;

[NO.1533]川崎宏之:
>でも私は本当は「パワフル」に書いてたりしたらいけないのですけどね。(^^;
うぅ、説得力ないかも…。(^^;


[NO.1533]川崎宏之[Nov 26 13:02:34 1997]

2連続です。m(^^)m
# あぁ、フォローばっかり…。ま、いっか。(^^;

[NO.1500]すめらぎさん:
>おおっ! 川崎宏之さんパワフル!
どうもですぅ。(^^)v
でも私は本当は「パワフル」に書いてたりしたらいけないのですけどね。(^^;

>ちなみにwoodybellさんのページの「オープニング〜」のところ参照ね。
あ゛。(^^; 私、なんか勘違いしていました。[NO.1494]の すめらぎさんの投稿を、
『「ANIMEX SCRAMBLE」(という雑誌か何か、)への情報提供者』という意味で
読んじゃってました。あれはそういうことだったのですね。(^^)

[NO.1505]woodybellさん:
>#確かに、入力エリアで文字化けしている状態のものを書き込むのは不安ですよね。(^^;
↓ということは、こんな感じで入力している、ということなのでしょうか? (^^;
^[$B3'$5$s!"$O$8$a$^$7$F!#B-N)$H?=$7$^$9!#^[(B
# また私の勘違いかもしれないな〜。(^^;;;

>>(コスモロード社(仮)事務所以外で)さらにもう1ヵ所からもリンクされていますね。(^^)
>>「もう1ヵ所」の答:notice_b.htmにある「他の利用者のお部屋にお邪魔しちゃお〜 f(^^;」(^^)
>あ、なんか出てきた。(^^;
よかった、日の目を見ることができて。(^^)
でもよく考えたら、~woodybell/yat/index.htmからもリンクされていましたね。
相変らず「灯台下暗し」ですね、私って。(^^;

>あんな時間にまだ会社にいらっしゃる。
ギクギクギクーッ。(^^;
いやー、連休入る前に書きたいこと全部投稿しときたかったもので…。(^^;

[NO.1506]プロフェッサーMさん:
>連休はさしずめ立川にオネアミスを観に行きますか。
「オネアミス」って…? #私が墓穴を掘るかもしれませんので、質問だけにしておきます。(^^)


[NO.1532]すめらぎ:Homepage[Nov 26 07:04:18 1997]

gooで調べて、偶然気がつきました。
NTT Directoryに「鶴サシ」が少女漫画のカテゴリで登録されてる!?
ミスなのか、そう判断されたのか。どーなんでしょうね?

「なんでやねん?(ウッチー調)」


[NO.1531]woodybell:Homepage[Nov 26 02:44:46 1997]

★>[NO.1519]はーふ さん
>会社で聴いていると専務に「たぬちゃん(おれのこと)演歌聴いてんの?」と聞かれてしまった(^^;)えーん
わはははは。(^^;;; #わ〜い!「ちゃん」の仲間だ。(=^^=)

>残念です(^^; MJ11はパッケージの裏でした(^^;
裏でも出ただけ凄いぞ〜。(^oo^)

>はやく寝なきゃ、仕事が・・・・・(納期に追われてます)
ファイトじゃ〜。(^^)/ #ワシが言うても力が入らんぞな。(^^;;;


★>[NO.1520]&[NO.1521]よっすい さん
>またカウンタ戻ってます〜。嫌われちゃったんでしょうか。 (^^;;;
“い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクなんて嫌われ者さ……”(^^;;;;;

>「何時もの事じゃ〜」 (^^;;;;;
これはチョット↑デカイっす。(^^;

>12/6まであと12日。あっ、テストの最中やねん。 f(^^;;;
え?「もなか」(^Q^)☆○=(--)

>うっ、+4はちょっと大きすぎたか... (^^;;;
+3程度にしといて下さい。(^^;;;


★>[NO.1522]はーふ さん
>ワーイ、サターンで書きこんでまーす。キーボードがほしい・・・仕事中です(^^;
今度はピピンで書き込んで下さい。(^^;;;


★>[NO.1523]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、131日。
どもども。m(^^)m

>日記なんて一度もつけたことのない私なのに。
なかなか大変ですよね。(^^;

>本日、某ゲーセンにて、BGMが懐かしのアニソン。
なんかゲームに集中出来なくなりそうですねぇ。(^^;;;


★>[NO.1524]As-Special さん
>見放されちゃうぞ?
ギクギクぅ……。(^^; #最近Q&Dが溜り始めている。(^^;;;

>ふう。でしゃばりめ。
言ったモン勝ちですから。(^^)

>ビデオほしー。1巻から全部ほしー。
同じく〜。ステレオのビデオデッキも〜。(^^;

>ああ、経済的危機(←?)が私を襲う・・・
来月からは給料半分です〜。(^^;;;

>なあ、ばあさんや。
ブキ〜〜〜。


★>[NO.1525]すめらぎ さん
>あと130回、頑張ってくださいねぇ。
*(^^)* ←ボンボン持って応援。(^^)

>なんか某掲示板であらぬ噂がたってますよ(笑)
ここで「某」と言う事は、某倶楽部直属の掲示板の事ですね。(^^;;;
#最近書き込んでないや。m(^^)m #暫く隠居。(^^;;;


★>[NO.1526]塩原なすの さん
> 昨日はNHK−BSで「懐かしの子供番組」とか称して昔のアニメ・特撮などを流していました。
なんと、延々7時間近くやっていたのですね。(^^;

> でも、あと何年か経つと今放送中の作品も「懐かしのアニメ」とか言って取り上げられるんでしょうね。
この手の番組って、紹介される作品が殆ど一緒でオリジナリティに欠けるような気がするんですよね。
たまには「何時の間にやら消えてしまった作品=打ち切りモノ」とかを取り上げてもいいのに。
#やっぱり視聴率の関係で人気の無い作品はトコトン切り捨てられてしまうんでしょうね。(;_;)

># んなワケで、昨日はあまり進まなかったな。
でしょうね。放送時間がアレでは。(^^;;;


★>[NO.1527]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、130日。
しまった……。二日分をまとめてフォローする事になってしまいました。m(^^)m


★>[NO.1528]MAKIO さん
>なんか久しぶりに顔出しました。
どもども、御久しぶりです。(^^)

>なんか再放送のって、物語の根幹部分に関係ないエピソードばっかり選んでる気がする(^^;
そうなんですよね。(^^;;; ラストの方は第42話から、ぶっ続けでしょう。


★>[NO.1529]As-Special さん
>「YAT」ビデオ第1巻やっと買ったー!(今更・・・)
おおっ! 遂に買われましたか。(^^)

>4巻ほしー。
第4巻と言うと……第11話ですね。(*^^*)


★>[NO.1530]すめらぎ さん
>鶴サシ500HIT有り難う御座います。
おめでとうございま〜す。(^^)/

>もし関係あるのをやると、最後の9話は連続になっちゃいますね。
多分、そうなると思うのですが……。

>>「YAT」ビデオ第1巻やっと買ったー!(今更・・・)
>映像特典がついてるんですよね、確か。
第1巻から第3巻まで付いてます。#買っても借りても無いので見た事無いけど。(;_;)
実家に帰ってからレンタル店を探すとしよう。


[NO.1530]すめらぎ:Homepage[Nov 26 01:38:43 1997]

鶴サシ500HIT有り難う御座います。
そーいやJAPANIMEの4巻買いました。
とりあえずへきるちゃんの風が吹く丘でしょう。
良い曲ですよね。

[NO.1528]MAKIOさん wrote:
>なんか再放送のって、物語の根幹部分に関係ないエピソードばっかり選んでる気がする(^^;
もし関係あるのをやると、最後の9話は連続になっちゃいますね。
多分それはないと思うので。じゃあ再放送の最終回って何でしょ?

[NO.1529]As-Specialさん wrote:
>「YAT」ビデオ第1巻やっと買ったー!(今更・・・)
映像特典がついてるんですよね、確か。
私もビデオは某婦警アニメとサンドイッチになってて見づらいので、
買いたいけど、とても金が出せない(涙)。

ではまた。


[NO.1529]As-Special:Homepage[Nov 26 01:29:29 1997]

「YAT」ビデオ第1巻やっと買ったー!(今更・・・)
でもまだ見てないの。(T_T)

2巻以降は\6,800・・・うう。高い。

4巻ほしー。


[NO.1528]MAKIO[Nov 25 23:13:04 1997]

なんか久しぶりに顔出しました。
忙しくって巡回してる暇なくってねぇ・・・・
YATも次回の再放送が何かを見るくらいで・・・見てない回の再放送やってくれないかなぁ。
なんか再放送のって、物語の根幹部分に関係ないエピソードばっかり選んでる気がする(^^;


[NO.1527]やのすけ[Nov 25 22:19:52 1997]

YAT2放映まで
あと、130日。


[NO.1526]塩原なすの[Nov 25 17:18:41 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 昨日はNHK−BSで「懐かしの子供番組」とか称して昔のアニメ・特撮などを流していました。
 わたしゃ、原稿打ちながら「NHKだけに『YAT』も出るかいな」と思って見ていましたが、80年代までの作品で残念ながら『YAT』は出ませんでした。
 でも、あと何年か経つと今放送中の作品も「懐かしのアニメ」とか言って取り上げられるんでしょうね。
 その時のために、『YAT』を十二分に楽しんでおきましょうね(^^)。
 ・・・・・・とは言え、真っ先に取り上げられるのはやっぱ『エヴァ』とか『ウテナ』、そして『セラムン』だろうな。
 意外な所で『夢クレ』もあったりして(^^;。

 今回ちょっと不満に思ったのは『ぴえろ作品』がなかったことかな。
 『魔女っ子モノ』はともかくとして、あたしは『萌える雪絵ちゃん』、もとい『燃えるお兄さん!』でも取り上げてもらえたなら嬉しかったのにぃ〜っ!

(国宝ロック) ヤダいヤダい、お兄さんはロックを唄うんだいっ!
(国宝ナナコ) こんなヤツが兄貴とは、泣けてくるぜ・・・・・・。
(国宝カオル) いい加減にしろいっ!!!
          ド演歌しか唄えないヤツが、な〜にが『ロック』だ!
(ロッキーカネア) あたしは蒼い空を自由にはばたく白い鳥。
            みんなそれぞれのポリシーがあるのよ。
            だから、彼が「ロックを唄いたい」ならば、彼の好きにさせればイイじゃな〜いっ?

 ・・・・・・すいません、分かる人にしか分からないお話で(^^;。

# んなワケで、昨日はあまり進まなかったな。
 でも、峠を越えたから、少しは気が楽になった(^^)。
 



インデックス へ  前のログ へ  次のログ