インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1551 から 1575 まで

[NO.1575]KAN[Nov 30 23:36:32 1997]

久しぶりに書き込みします。最近は3〜4日に1度くらいしか来てなかったんですが、
過去ログ読むだけで疲れて書き込みする体力がありませんでした(^^;)。

ところでみなさん、s398398さんのHP内に桂さんギャラリーがあるのを
ご存じでしょうか。http://www.bekkoame.or.jp/~s398398/kiki.htmです。
そこのタイトルCGが非常に可愛いくて、桂さん萌えーな私はふにゃふにゃになってます(*^^*)。
獣な方にもおすすめです(笑)。

この書き込みする前に、もう誰か書いてないかどうかを調べるのが大変でした(^^;)。


[NO.1574]はーふ[Nov 30 22:49:21 1997]

なるほど、こうなるのか。
まあ、いいけど。


[NO.1573]はーふ:Homepage[Nov 30 22:46:54 1997]

ダライアスですね。しかしうーーーん(^^;



[NO.1572]すめらぎ[Nov 30 22:22:56 1997]

すいません!
フォントサイズ+2を解除し忘れました。
ほんとにほんとに申し訳ございません。


[NO.1571]すめらぎ[Nov 30 22:21:20 1997]


 W  A  R  N  I  N  G


      A HUGE BATTLE SHIP

10000HITS at NISHIKAWA SHINJI'S HOMEPAGE

     IS APPROACHING FAST!


[NO.1570]やのすけ[Nov 30 18:26:11 1997]

YAT2放映まで
あと、124日。


[NO.1569]はーふ[Nov 30 11:00:26 1997]

そんなにファンがいたら受信料で国家の財政が一気に潤うな。
2週間ぶりの休みでぼーーーーーとしてるはーふ☆とーんでした。ふひゃ。


[NO.1568]あらいくるま[Nov 30 05:52:43 1997]

二週間ぶりです。
でも冷凍保存室のおかげでおおだすかりです。
てなわけでちと古いことをいいます。先週のYATみてから最近までの妹達の話。
(てなわけでって書いたら手縄家でってでたよう・・・。)
聞いてると、どうやらカネアさまが誘拐されたときの話のこといってるようで・・
なんでも、初めの方でダニエルがムニエルになるとこの叫声が、
途中から、桂さんの声ににてるそうな。ほんとか?マジでにてるそうですよ(^^;;
しかしっ、確認入れてないんでわーかりーませーん!

おおっ今度はカオルちゃーん、ですなっ!!
全国一億人のファンの方々が転がって喜ぶことでしょう!!


[NO.1567]すめらぎ:Homepage[Nov 30 04:02:06 1997]

某KSCのチャットは濃ゆい。
参加二日目にしてわたしもディープな世界に足を踏み入れてしまった気がする。
それはそれとして、YATコミック過去編もあと1週間で発売。
マンガの森とかなら金曜日に手に入るかもしれませんね。

見かけたら即ゲットしましょう。


[NO.1566]河童忍者:Homepage[Nov 30 00:29:47 1997]

うふふふふ。来週は全日本的科学デーですかな。
1.再放送シリーズのトリを飾れなかった
2.ストレッチ版でなかった
の、二点が不満といえば不満だが、とりあえず、教育テレビ様に
おいては、アレの再放送を許可された点を、ウキっと評価するナ
リ(えらそう)。来週のYATの録画予約はすでにセットしてあ
り、ぬかりない。あ、そうそう、MIB見ました。メタメタかっ
きいーです。
                          以上


[NO.1565]すめらぎ:Homepage[Nov 30 00:12:30 1997]

こんばんはー。

来週の話って何です? 塾のバイトだよぅ。
誰が狂喜乱舞スピニングバードキックするんですか?

ふみゅ。土曜はやっぱり忙しい。ではまた。


[NO.1564]やのすけ[Nov 30 00:11:50 1997]

YAT2放映まで
あと、125日。

さぁて、つぎの土曜日は・・・・・・
・再放送ついに”彼女”の登場。
・YATコミック過去編発売。


[NO.1563]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 30 00:10:21 1997]

桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
というわけで、やっぱいいなぁ、桂さんは(^^)
くそう、あの客ちょっとムカツク(^"^;

次回はついにアノ話ですね〜(^^)ふにゃ。


[NO.1562]MAKIO[Nov 29 23:30:41 1997]

来週のYAT。
あるお方の狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ。
(注:この書き込みは、伝言板に入る前の直接書き込みフォームで書いています)



[NO.1561]woodybell:Homepage[Nov 29 04:01:38 1997]

★お知らせ★

引っ越しの準備のために来週の頭くらい(?)まで御返事などが出来なくなります。

また 1997年12月 7日(日) 9:00〜17:00 に infoPepper ネットワークセンターが
「法定電源設備定期点検」のためネットワークサービスが止まります。
そのためホームページへのアクセスが出来ない場合があります。
#って、今もアクセス出来ないやんけ!(--) カウンタのチェックが〜。(;_;)

本館の掲示板
別館の掲示板 は使用出来ます。


★>[NO.1541]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.541〜1540)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
おおっ!? これが例のリストですね。(^^)/

>1 105 woodybellさん
取りあえず、管理人(?)としては、それなりにやっているようで。(^^;

># 何とか昼休み中に集計できました。(^^;
お疲れ様でした〜。
#集計方法が気になるのはプログラマな人間だからだろうか?(^^;;;

皆様の書き込みに感謝します。m(^^)m


★>[NO.1542]〜[NO.1544]すめらぎ さん
>NTTからの怪答がありました。
確かに「怪しい答え」ですねぇ、これは↓。(^^;;;

>登録の際、少年漫画をチェックしておくと、少女漫画に登録されるようになっていたそうです。
少女漫画が少年漫画になっていたらコワイかも。(^^;

>出しすぎですね。少しは遠慮した方が良いのかも。
いえいえ、1位を目指して頑張って下さいませ。(^^;;;

>余談(1)
IE は Ver.3 の時から何かと言われてますねぇ。OS 絡みの DLL まで書き換えるので
他のアプリケーションの不具合を誘発するそうです。

>新しいものほど問題が発生するという現状、どうにかなりませんかね?
これは「新バージョンは直ぐにインストールしない」という手で対応するしかないですね。(^^;
私は IE4.0 正式版が付録になった雑誌を買いましたが、未だにインストールしていません。
まあ、ハードディスクの空き容量が少ないという理由もあるんですけどね。(^^;;
引っ越ししてから、ハードディスク増設してインストールする予定ではいますが……。

>余談(2)
ノーコメントです。(^^;;;

>「接続中」の表示があまりに長いので、一度中断したのがよろしくなかったらしいです。
この様な場合は一回リロードして書き込みがされているかチェックした方が安全です。
プロクシ経由だとリロードしても以前のままと言う事があるので絶対とは言えませんが。(^^;;;


★>[NO.1545]出羽ファイヤー さん
>>差額は給料から差し引かれていたりして。(^^;;;
>ありがとうって言うより、ごめんなさいって言ったほうがいいかな?
気が付いていなかったらコワイかも。(^^;;;

>え?ここまで強調してない?
わはははは。(^^) 次回の集計も楽しみですね。(^^;;;
#え? お前がやれって?(^^;


★>[NO.1546]〜[NO.1547]プロフェッサーM さん
>「王立宇宙軍オネアミスの翼」です。観てきましたー(^^)
これって「新作」とか「リメイク」では無いですよね。
そう言えば、以前テレビでやったのを録画しておいて見てないなぁ。(^^;

>>きっと、この人の所為なのでしょう。(^^)
>おのれーアンパンマン(そら戸田恵子や、ラヂオの時間に出とるで)
そう来ましたか。(^^;

>ネタを出しているのが川崎さんぐらいだからなんだろうなー(--)
う゛……痛いところを突かれてしまった。(^^;;; こうなったら……夜逃げだぁ〜。(^^)/

>一ヶ月半にも関わらず書き込み7番目に多いじゃないですか。おなじみですね(^^)
常連さんですね〜。別館でも大活躍です。(^^;;;

>んでもって11番目に多いと(^^) くそーTOP10に入れなかったー!
取りあえず、私は覗いて、もとい、除いて考えてもいいと思います。


★>[NO.1548]&[NO.1549]川崎宏之 さん
>今週再放送予定の第27話「失恋ツアーで絶体絶命!?」は、冒頭でブラックホールに
そうそう、例のネタですね。(^^)
#果たしてリアルタイムで見る事が出来るのだろうか? 荷造りは今日中に済まさないとマズイ。
#まだ「手付かず状態」なんだぞ、えへん。(^-^) って、威張るな〜。(^^;;;

>>はぁ、なーんとなく分かりました。(^^;
こればかりは個々のマシン環境にもよるので、ここで例を出すのは難しですし危険ですからねぇ。(^^;
手っ取り早く確認するなら、古めの英語版ネットスケープを使ってみる事でしょうか。
あ、会社のマシンで再現させて画面をキャプチャーすれば良かったんだ……。(^^;;;

>#「不可能」と言われると、克服したくなるのが技術者ってものよね。←ユキちゃんの発展形(^^;
なんかドリスさんが言いそうな言葉ですねぇ。(^^)

>>「○○さんでした」って聞く/読むと「わくわく動物園」を連想します。(=^^=)
>言われてから読み返してみると、確かにそうですね。(^^)
でしょでしょ。(^^) カネアさまの声で聞こえてくるなら完璧ですね。(^^)/ #って、何が?

>あまりに見つからないものでしたので、「置いてあるのだったらどこにでも行っちゃうぞ!」という感じです。(^^;
「ビデオレンタル ツアー」ですか。(^^;;;

>あ、荷造りを他人に頼めるような状態かどうかがポイントなのかも…。(^^;
いや〜、それは聞かない約束よ。(^^;;; #チョット弄ると「積読」が崩れる。(^^;;;

>私もそこの記事を読んで、「今までのは『にぎやかで楽しい曲』ではなかったんかーい!(--#」
>と思いましたけど、「プロデューサーはそう思っていた」、ということなのでしょうね。(;_;)
ムームー星人が大量発生してしまいそうです。(--)

>今回の50名でしたら1時間くらいでした。
ふむふむ。 #時間を聞くと短縮化を図りたくなるのは以下略。(^^;;;

>書きたいと思う人が書ける範囲のことを書けばいいのだと思います。(^^)
ですです。これからも皆さん宜しくです。m(^^)m

>やる気さえあればこれを使ってどなたでも集計できますよね。(^^)
毎日のように統計を取ってブツブツ……。(^^;;;

>賞味期限は現在6日ほどでしょうか。ちょっと伸びましたね。(^^)
引っ越しする関係で冷凍保存室に運搬出来ないから気掛かりだったのですが、このペースなら
来週の頭までアクセス出来なくても多分、大丈夫でしょう。(^^;;;

>詳しくは[NO.1318]〜[NO.1321]あたりをご覧になってください。m(^^)m
冷凍保存室をご利用くださいませ。(^^;
ちなみに別館の掲示板では、チョット(?)怪しいドラマ(?)が展開中です。


★>[NO.1550]やのすけ さん
>13位・・・・なんか不吉な・・・・・・。
「いーさ=良いさ」と読んでしまいましょう。(^^;;;

>こんなもんで、投稿数稼いでるようでは
いえいえ、別に競争をしている訳ではありませんので。(^^)

>YAT2放映まで、あと、128日。
あ、切りが良い。(^^)/

>ちなみに、長野五輪まで、あと72日
私も見ました。 #医者に行った帰りにビックカメラでポイントカードで買い物したのだ。


★>[NO.1551]河童忍者 さん
>「どうせ、虎縞着用的実験体1号でしょ」と思っている人、ええ、そのとおりです。
それは楽しみです〜。(=^^=)


★>[NO.1552]はーふ☆とーん さん
>NIfの会議室なんかだと自動集計のソフトが有ったけど。
半自動集計なら作れそうです。awk と grep と sort を組み合わせたバッチファイルで。
#コンパイルの手間が掛からないから awk は愛用してます。(^^)

>Nifで書き込みしてた頃は毎月発言数と、書き込み文字数で万年3位でした(^^)
文字数まで集計しているんですか。(^^;;; 3位となると結構な量でしょうねぇ。

>もしかしたら途中まで1位だったかも(^^; ひー。
それは十分ありえますね。(^^;


★>[NO.1553]すめらぎ さん
>34567ヒットが目前ですねぇ。
どちら様がヒットしたのでしょうね。(?_?) 御報告は頂けませんでした。(;_;)


★>[NO.1554]As-Special さん
>すっげえ書いてる気がするし。
ですね。今後とも宜しくです。m(^^)m

>ドラマを展開するのが流行ってるようです。(ってやり始めはお前だろう)
「掲示板 改め 投稿ドラマの部屋」にしてしまいましょうか?(^^;;;

>すめらぎ様様のはかなり笑えました。
ですです。(^^)/ 負けていられないので、私も怪しい書き込みしました。(^^;;;


★>[NO.1555]すめらぎ さん
>>ドラマを展開するのが流行ってるようです。(ってやり始めはお前だろう)
>ドリス他1名のやつでしたよね。
次回はこれの続きになると思います。(^^; 何故なら……。(^^;;;

>>すめらぎ様様のはかなり笑えました。
>いやーどうも。ちょっと複雑骨折しちゃいました。
トドメはカネアさまのアレです。(^^;;; さて、アレとは一体?(^^;;;;;

>たとえいかなる障害が待ち受けていようと僕は君とズグッ
うわぁ〜!? ここでもドラマが始まってしまう〜!!!(^^;;;

>ぴゅうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ぴくぴく。
と、取りあえず医者を呼べ〜!!!(^^;


★>[NO.1556]MAKIO さん
>やはりタイガーレディの年か(笑)
そうなんです。「YATかれんだぁ」もタイガーレディーです。(^^)


★>[NO.1557]翼折いずり さん
>なんだかすごくお久しぶりな気がするる〜。いえ、さらりと見てはいたんですけれど。
仕事中はキツイですよね。(^^;;; #え? お前が言うなって?(^^;;;

>うーん、ここのところ、この伝言板、じっくり読まないと参加がむつかしい〜。
そうかも知れませんね。(^^;;; 話題がぶっ飛んでいるかも知れませんので。(^^;;;;;

>仕事中は辛い(←って、根本が間違ってるぞ)。
これから年末体勢になるから余計に辛くなるかも知れませんね。
#なんて言っているワシは……言う資格無いかも。(^^;;;;;


★>[NO.1558]出羽ファイヤー さん
>>13位・・・・なんか不吉な・・・・・・。
>私の車の免許証番号のオレンジで網掛けしてあるとこなんか、0049ですよ・・・不吉だ・・・
「おお、良く」ある事じゃ〜。(^^; #ちょっと苦しいかも。(^^;;;

>年明け初のYAT再放送は、もしかして・・・
やってくれると嬉しいですね。(=^^=)/


★>[NO.1559]塩原なすの さん
> とあるキャラの名を織り込んだんですが・・・ちょっと苦しいかな(^^?
社長……ですね。(^^)

>☆所で、頭で「12/7は法定電源設備点検」云々とか。
はい。あ、そう言えば、この手のお知らせを原文のまま書いたの初めてですねぇ。(^^;
何時もは次元トンネルの定期点検とか書いてたのに……。

> 明日はその仕事をしに「休日出勤」ですわ・・・。
ご苦労様です。


★>[NO.1560]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、127日。
あ、これも切りが良いっピ。(^^;;;

>見所は・・・・・・私が言うまでもありませんね。
幽霊君ですね。(^^;;;


[NO.1560]やのすけ[Nov 28 21:38:28 1997]

YAT2放映まで
あと、127日。

明日はYATの再放送日です。
見所は・・・・・・私が言うまでもありませんね。

■[NO.1559]塩原なすの様
>明日はその仕事をしに「休日出勤」ですわ・・・。(今月2回目)。
私も明日出勤。でも代休取ってる暇なさそう。
有給何年分たまってるかなぁ〜〜。ぐすん。


[NO.1559]塩原なすの[Nov 28 16:50:24 1997]

 こんにちは、なすのです。

[No.1541★川崎宏之さまへ]
 発言数調査、ご苦労さまです。

 ・・・ たわごとも 積もり積もりて 山となし
            もとの書き込み 顔も明るむ ・・・
 とあるキャラの名を織り込んだんですが・・・ちょっと苦しいかな(^^?
 でも、私大したこと書いてないんですけどね。

[No.1535★出羽ファイヤーさまへ]
>個人的にあの人が描いている漫画は好きです。今は、月刊で4コマ描いてるけどちゃんとコミック買ってるのだ!
・あの人(名前忘れた(^^;)の絵って独特だけど、たまに余白で見せてくれるイラスト類を見ていると「プロだけにさすが上手いなあ」といつも感じていました。
 私にとってアニメ化にあたり嬉しかったことは、雪絵ちゃんの声を本多知恵子さんが当ててくれたことでした。
 あの「お兄ちゃんっ!(^^;」の声を聞くたび、いつも「こんな妹がいたらな〜っ」て『萌えて』いたほど。
 あの番組は、前作の『きまぐれオレンジロード』(の、まなみちゃん(^^))と並び、私を“シスコン”に仕立ててくれた忘れられない作品です。
 加えて、あのOP『ドリーミードリーマー』(だったかな)を聞き、石川優子さんのファンになりライブに行ったこともありました。

☆所で、頭で「12/7は法定電源設備点検」云々とか。
 明日はその仕事をしに「休日出勤」ですわ・・・。
(今月2回目)。
 でも、代休もらえるからいいけども、ふつうはコンピュータ関係の電源は確保されるんだけどな。


[NO.1558]出羽ファイヤー[Nov 28 12:57:54 1997]

>>[NO.1549]川崎宏之 さん
>そっちに書ければよかったのですが、UNIVERSEさんのページは削除されちゃいましたから、こっちに書いてしまいました。(^^)
削除される直前に書き込んだのを見てくれたなんて・・・感激っす!

>>[NO.1550]やのすけ さん
>13位・・・・なんか不吉な・・・・・・。
私の車の免許証番号のオレンジで網掛けしてあるとこなんか、0049ですよ・・・不吉だ・・・

>>[NO.1556]MAKIO さん
>やはりタイガーレディの年か(笑)
年明け初のYAT再放送は、もしかして・・・


[NO.1557]翼折いずり[Nov 28 10:12:53 1997]

なんだかすごくお久しぶりな気がするる〜。いえ、さらりと見てはいたんですけれど。
自分の名前があるのであらんと思ったら、はあ。
川崎 宏之さま、ありがとうございます。15位・・・
そんなに書き込みしてたっけ(笑)。最近は少ない筈だけど・・・。

うーん、ここのところ、この伝言板、じっくり読まないと参加がむつかしい〜。
仕事中は辛い(←って、根本が間違ってるぞ)。


[NO.1556]MAKIO[Nov 28 07:39:47 1997]

そうか、来年は寅年だったのだ・・・
やはりタイガーレディの年か(笑)



[NO.1555]すめらぎ:Homepage[Nov 28 00:45:00 1997]

[NO.1554]As-Specialさん wrote:
>最近は「コスモロード社事務所」の掲示板で
>ドラマを展開するのが流行ってるようです。(ってやり始めはお前だろう)
ドリス他1名のやつでしたよね。
>すめらぎ様様のはかなり笑えました。
いやーどうも。ちょっと複雑骨折しちゃいました。
私はあんなに性格悪くないですよ、一応。
>400HITも突破したことですし。(やばい、追い抜かれる!?)
うむうむ、めでたきかな。
>あ、すめらぎ様様、今更ですが「鶴サシ」500HIT達成おめでとうございます。
有り難うございます。皆様のおかげですぅ。モミ手すりすり。
>そういえば、おかげさまで「仮」も500HIT突破できました。
存じ上げてますよ。おめでとうございますです。
>1度でも寄っていただいた方々、どうもありがとうございます。
>できることなら今後とも見捨てないでよろしくおねがいします。m(__)m
フッ、僕は君の事を見捨てはしない。
たとえいかなる障害が待ち受けていようと僕は君とズグッ
ぴゅうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ぴくぴく。


[NO.1554]As-Special:Homepage[Nov 28 00:13:04 1997]

書き込み数7位!のAs-Specialです。

川崎ヒロユキさん、じゃなかった、川崎宏之様様、
大変お疲れ様でした。m(__)m

私おそらく密度はトップクラスなんではないでしょうか?
すっげえ書いてる気がするし。
なんせ本放送が終わってからの登場のハズだし・・・

ま、ともかく。

最近は「コスモロード社事務所」の掲示板で
ドラマを展開するのが流行ってるようです。(ってやり始めはお前だろう)
すめらぎ様様のはかなり笑えました。
400HITも突破したことですし。(やばい、追い抜かれる!?)
あ、すめらぎ様様、今更ですが「鶴サシ」500HIT達成おめでとうございます。

そういえば、おかげさまで「仮」も500HIT突破できました。
1度でも寄っていただいた方々、どうもありがとうございます。
できることなら今後とも見捨てないでよろしくおねがいします。m(__)m

P.S.
なんなんだこの書き込みは。


[NO.1553]すめらぎ:Homepage[Nov 28 00:00:05 1997]

34567ヒットが目前ですねぇ。
今晩が勝負か?(前も書いたな、これ)

それだけ(笑)。


[NO.1552]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 27 23:36:12 1997]

●川崎宏之さん
集計ごくろうさんですです(^^) すごいね。NIfの会議室なんかだと自動集計のソフトが有ったけど。
Nifで書き込みしてた頃は毎月発言数と、書き込み文字数で万年3位でした(^^)
今回2位!!、KSCできてからは書き込みにあんまり来ていないので、
もしかしたら途中まで1位だったかも(^^; ひー。
それにしてもいつも手間のかかりそうな事をしてますねー(^^;
基本的に(応用的にも)面倒くさがりのはーふでした。


[NO.1551]河童忍者:Homepage[Nov 27 22:59:21 1997]

YAT者向け、正月用画像の下書きが出来た。
「どうせ、虎縞着用的実験体1号でしょ」と思っている人、ええ、そのとおりです。
フンだ。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ