インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1601 から 1625 まで

[NO.1625]すめらぎ:Homepage[Dec 06 22:42:20 1997]

過去編のあちこちに見られる看板は
注目に値する
ことに気がついています?

P113,4コマ目とかP27,1コマ目とか。

それだけ。では。


[NO.1624]やのすけ[Dec 06 19:38:54 1997]

コミック、3軒目に1冊だけありました。

それにしても・・・・・・
キャラクター人気コンテスト中間発表、絶対納得いか〜〜〜ん!!!
どうして、カネア様が・・・・・・しくしく。

YAT2放映まで
あと、118日。 


[NO.1623]はーふ[Dec 06 14:05:06 1997]

わーーーい、かちゅらちゃんが、かちゅらちゃんが、
カネアちゃまが、カネアちゃまが、
うわわーーーい、うわわーーーーい(^o^)/
ハルカさんが、うふふふ(^^)
仕事しなくちゃ(^^;そればっか・・・・
それにしても眠い・・・・・


[NO.1622]よっすい:Homepage[Dec 06 13:40:15 1997]

過去編買ってきました。 (^^)/ ので、一足先のご報告。

とにかく、「過去編」はすごい!!
ロックとヤマモトの○○とか、桂さんの××とか、あまつさえカネア様の△△まで...
#「買う気」を奮い立たせるような発言。 (^^;;;
#とにかく、まだの人は速攻でGETしましょう。ホントに凄いですから。 (^-^)
##ああ、ここまで描かれるとYATのページの作り直しも考えなくては... (--;;;
##またまた↑挑発。 (^^;;;


[NO.1621]ゆんの[Dec 06 08:17:19 1997]


コミックショップ行きましたけど、やっぱり前日だからおいてませんでした。けっこう寒かった。

今日また行きます。

↓は、無しです



[NO.1620]ゆんの[Dec 06 08:10:40 1997]




[NO.1619]河童忍者:Homepage[Dec 06 00:44:11 1997]

[NO.1581]追伸の追伸Special 様

18禁、非受付的意見に、けっこう有共感なのん。
ぽきちんも絵を描くけど、やはり、ちゃんと服を着た状態ってゆー
かぁ、ノー!アレやナニを丸出し、ノー!ウルトラフィット布地的
に描いてるものな。まぁ、人それぞれ、お互いの趣味尊重的アレっ
てことで。ぽんぽこぴー。


[NO.1618]woodybell:Homepage[Dec 06 00:39:55 1997]

地元のプロバイダと仮契約しまして、県外通話の恐怖は去りました。(^^)
#しか〜し……ページ更新時には県外通話の必要があるのだ。(^^;;;

★>[NO.1612]ゆんの さん
>12/31に特番が有るなんて、嬉しいじゃないですか。楽しい年越しになりますね。
ホント楽しみですね〜。(^^)/

>それで、私が入った時indexでスクリプトエラーが出ました
私も出ました。(^^; あと、掲示板に書き込もうとした時にも。(^^;;
#そ〜ゆ〜事はメールで報告しろって?(^^;;;

>ところで、YATのLDが出て欲しいんですけど、出ないんでしょうか?
どうなんでしょうねぇ。(?_?)

★>[NO.1613]塩原なすの さん
> このゴローは、忙しくてこのHPも週イチ程度しか見れません。
「忙しい」という文字を見ると非常に申し訳なく思える今日この頃……。(^^;;;

>『YAT2』のOPとしても相応しい曲なので、よろしかったら一度聞いて下さいな(^^)。
コミックを買いに行く時に探してみようと思います。(^^)
#問題は、どの辺りに本屋/レコード店があるのか分からない事か?(^^;;;;;

★>[NO.1614]すめらぎ さん
>YAT過去編を一日早く買うという野望が。しかしそれは成されなかった。
ダニエル化してしまいましたね。(^^;

>一日早い過去編どころかYAT自体置いてないじゃないか!
「延期」の二文字が脳裏を掠める……。(^^;;;;; #縁起でも無い。(^^;

★>[NO.1615]はーふ☆とーん さん
>どうやら本家西川先生に先を越されてしまった。うーーー(^^;
う゛……え、え〜と……ノーコメント。(^^;;;

>温泉行きたいなぁ、若い女の子がいそうな・・・(どこやねん)
温泉→火吹きトカゲ→尻尾。(^^;;; #こんな連想ばっかり。(^^;

★>[NO.1616]すめらぎ さん
>それとも別の話ですか?
別の話だとしたら……チョット怖いかも。(^^;;;
別の話じゃ無くても十分に (^^; ですが。

★>[NO.1617]やのすけ さん
>いよいよ明日はコミック発売日。
遂に来た来た、やっと来た。待ちに待ってた発売日ですね。(^^)/

>あと119日。
>  (↑年末は火事が多い季節です。皆さん火の元には御注意を。)
忘年会などで飲酒する事も多くなります。検問にも注意しましょう。(^^;


[NO.1617]やのすけ[Dec 05 22:02:54 1997]

いよいよ明日はコミック発売日。
書店で見かけたら、即刻GETしましょう。
さもないと一生後悔するかも。

YAT2放映まで
あと119日。
  (↑年末は火事が多い季節です。皆さん火の元には御注意を。)


[NO.1616]すめらぎ[Dec 05 22:00:51 1997]

[NO.1615]はーふ☆とーんさん wrote:
>でーでもいいがサシミに足枷の絵を描くつもりでいたら
>どうやら本家西川先生に先を越されてしまった。うーーー(^^;
え?それってどーゆー・・・と書いていたら思い当たった(笑)
もしかして月マガ今日発売ですか?そーいや明日土曜だし。
それとも別の話ですか?
ま、明日になればわかる事です。



[NO.1615]はーふ☆とーん[Dec 05 21:17:38 1997]

ふう・・・明日は昼休みに会社を抜け出してYATの過去編を買いに行くあるよ。
でーでもいいがサシミに足枷の絵を描くつもりでいたら
どうやら本家西川先生に先を越されてしまった。うーーー(^^;
温泉行きたいなぁ、若い女の子がいそうな・・・(どこやねん)


[NO.1614]すめらぎ:Homepage[Dec 05 21:12:49 1997]

私には野望があった。
YAT過去編を一日早く買うという野望が。
しかしそれは成されなかった。
なぜ?まんがの森横浜西口店!
一日早い過去編どころかYAT自体置いてないじゃないか!
しくしくしくしく・・・・。
それどころかいしいひさいちの「地底人」を買ってしまったではないか。
お金ないのになぁ。
しくしくしくしく・・・・。
とりあえず過去編は明日買おう。
では。


[NO.1613]塩原なすの[Dec 05 16:24:28 1997]

・こんにちは、なすのです。
 このゴローは、忙しくてこのHPも週イチ程度しか見れません。
 もっぱら、冊子のためのワープロ打ちかイラスト描き。
だけど、一時も桂ちゃんのことは忘れたりせず・・・・・・(^^)。
 
 それはさておき、
[No.1579★出羽ファイヤーさまへ]
 『燃える!お兄さん』についてのフォローどうもです・・・・・・って、短いレス(^^;。

・所で、昨日アニメイトに出かけたところ、HIMが『HEAVEN』以前に出した『SHOOTING STAR』というSCDを見つけました/他でも書きましたが。
 (ちなみに、C/Wは『LOVE GOES』・・・・・・魔法陣グルグル/映画版に使用)。
これは昨年の5月に発売されたもので、TBS『ランク王国』のOPに使われたものですが、『YAT』のOPも手がけた彼らだけに、どんな音楽なのか「話のネタ」程度に購入いたしましたが・・・・・・すっごく良かったです。
 出だしはいささか重厚というか渋いというか、そんな感じなんだけど、曲が進むにつれアグレッシブでガンガン攻めるようなノリです。
 これに比べると、後作の『HEAVEN』はちょっと派手かなと感じました。
(あれはあれで良かったけど)。

 また、これを聞いて

 ノア星から戻り、再び職務につく桂ちゃん。
 そして社長にみっちり鍛えられ、ライセンスも手に入れたゴローが、新たにデザインされたブルーのスーツを着込み、今日から『YATダブ(改)』のパイロットとして乗り込んでいる。
 ゴローの発進呼称、それに答える桂ちゃん。
 こうして若い二人によって『新生YAT』が幕を切った・・・・・・

 こんな光景をイメージさせてくれました。
 また、ゴローが燃え盛る炎の中で桂ちゃんに想いを告げたように思える詩もあり、かつての父親探しに明け暮れたこと、桂ちゃんと一緒に過ごした日々などを絡めながら、新たに『YAT』を築いて行こうという彼らの思いをこの歌に私は感じました。

 すでにこの歌は他で使われてしまったけど、 『YAT2』のOPとしても相応しい曲なので、よろしかったら一度聞いて下さいな(^^)。



[NO.1612]ゆんの[Dec 05 16:00:58 1997]

[NO.1611]woodybellさん
お引越お疲れ様です。レスもお疲れ様です。
12/31に特番が有るなんて、嬉しいじゃないですか。楽しい年越しになりますね。

私も神経内科に行った事が有ります。私が行った所は、たくさんの人が来られてました。
聞いた話ですけど、余り薬は飲み過ぎない方がいいみたいです。

*すめらぎさんよっすいさんwoodybellさん
Q&Dの解凍じゃなくて回答ありがとうごさいました。
昔のヤマモト社長達はもの凄くカッコ良かったんでしょうね。(今もカッコいい・・・ですけどね。)(^^;;;

[NO.1606]川崎宏之さん
感謝、感謝です!m(_ _)m
ところで、川崎さんは直接掲示板に入力されているのでしょうか?

[NO.1602]NoNさん
初めまして。
HPに入りました。522でした。(うーむ何も関連性が思いつかない。) f(^^;
それで、私が入った時indexでスクリプトエラーが出ました
これに関しては余り詳しく無いので、報告だけしておきます。

[NO.1595]すめらぎさん
>なんか自律神経失調状態ゆえに何書いてるかいまいち理解してませんが、これは多分確かです(謎)。
大丈夫ですか?たまにはゆっくり休んでくださいね。

過去編を仕事(30分程)さぼって、梅田(大阪駅前)まで買いに行きまーす。
そうだ、「まんだらけ」に行こう。よし。

ところで、YATのLDが出て欲しいんですけど、出ないんでしょうか?
LDのSONYなのに・・・・??


[NO.1611]woodybell:Homepage[Dec 05 00:33:43 1997]

★>[NO.1604]あると さん
>woodybellさま、お引越し終了(?)お疲れさまでした。(^^;
取りあえず「神奈川の寮の4階から静岡の実家の1階」が終わりました。(^^;;
2階の自室への運び込み完了は何時になる事やら。(^^;;;

>めんどくさいいぃぃ。引越し・・・。
支度は早めに始める方が良いです。間違っても私みたいに前日から箱詰めなんて駄目です。(^^;

>CG掲載ありがとうございました。m(_ _)m
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>ホントに早く始まると良いですね。YAT2。
楽しみですよね。(^^)/

★>[NO.1605]はーふ☆とーん さん
>YATのビデオ、第12、13巻を明日予約に行くぜい!!
いよいよラスト2巻ですね。

>対象年齢の購入率っていったい・・・・(LDBOXとかも)
私も知りたいです。(^^;

>しかしここのやのすけさんってうちの掲示板に来るやのすけさんと別人なんだろうな。感じからして(^^;
あせあせ。(^^;;;;;

★>[NO.1606]川崎宏之 さん
>こおろぎさとみさんのようですね。(by TV station)
ピクピクピクッ!!!(=^^=)

># 静岡では放送していますか? (^^;
残念ながら……。(T_T)

>確認してみました。確かに似ていますね。幼い桂ちゃん、といった感じでしょうか? えらく高い声ですね。(^^)
何と何と。(^^; さすが「隣に座っている」だけの事はある?(^^;;; #関係無〜い。

>そうそう、カネアさま見ましたよ。いいですよね、「ペロッ」というのが。(*^^*)
ほっぺたペロペロして〜。(*^^*) #危ないぞ〜。(^^;;;

>イラストの方では、もうノア星から帰ってきていてウズウズしている、といったところですね。(*^^*)
早くしないとNHKで暴れるかも知れない。(^^;;;

>せっかく片付いた「Q&D」に、引っ越し祝い(?)を贈りました。#文字だけですけどね。(^^;
頂きました〜。m(^^)m #うわぁ〜! 荷物が増えた〜!!!(^^;;;

># 載っているかもしれませんので、ちょっと繰り上げました。(^^)
と言う事は……12/6までに「でっち上げ」ないとイケナイのか〜。(^^;

>回答を頂けましたので参考にされるのもいいかもしれません。(^^)
後で見てみま〜す。(^^)/

★>[NO.1608]プロフェッサーM さん
>これはもしや某倶楽部が地下で暗躍しているのでわ!?
何て恐ろしい事を。(^^;;;

★>[NO.1609]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、120日。
おおっ! エネルギー充填120%だ〜!!!

>買いに行く本屋はお決まりですか?
ふっ……風の吹くまま気の向くまま……。(^^;;;

★>[NO.1610]すめらぎ さん
>ふふふ。まんがの森で明日手に入れてみせる(決意)!
ウッチー「スケジュール通りに12/6にするんや〜!」



[NO.1610]すめらぎ[Dec 04 22:28:02 1997]

[NO.1609]やのすけさん wrote:
>過去編発売、いよいよ明後日となりました。
>買いに行く本屋はお決まりですか?
ふふふ。まんがの森で明日手に入れてみせる(決意)!


[NO.1609]やのすけ[Dec 04 22:24:41 1997]

YAT2放映まで
あと、120日。

過去編発売、いよいよ明後日となりました。
買いに行く本屋はお決まりですか?


[NO.1608]プロフェッサーM[Dec 04 18:52:17 1997]

関係あるか、ないか知りませんが、昨日の少女革命ウテナで
西園寺(声:草尾)が首輪をしてたー!これはもしや某倶楽部が
地下で暗躍しているのでわ!?
今日はこれだけです。


[NO.1607]woodybell:Homepage[Dec 04 16:37:28 1997]

溜まり過ぎましたので (^^;;; 一部のフォローを割愛させて頂きます。m(^^)m
それでも長〜いのは……「何時もの事じゃ〜」(^^;;;
#0538 地区から 044 地区に電話を掛けると昼間は1分で幾らなんだろう?(^^;;;
12/31に総集編が2部構成(各1時間)で放送されるらしいです。
97/01/02 と 97/04/29 の再放送の可能性もありますが、この場合でも
「パイロット・フィルム」や「セレクト再放送で放送されない話」が登場するので
要チェックですね。何にしても楽しみであります。(^^)
#もしかしたら「2」の先取り情報が流れるかも知れないし。

★>[NO.1562]MAKIO さん
>あるお方の狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ。
ですね。(^^) そう言えば、次回の話(第30話)を見てハマった人も多いとか。(^^;;;

★>[NO.1563]はーふ☆とーん さん
>くそう、あの客ちょっとムカツク(^"^;
その台詞は12/6まで取って置きましょう。(^^;

★>[NO.1564]やのすけ さん
>・再放送ついに”彼女”の登場。
>・YATコミック過去編発売。
この2つが重なるのは何かの前触れなのだろうか?(^^;

★>[NO.1565]すめらぎ さん
>誰が狂喜乱舞スピニングバードキックするんですか?
それは↓の方です。(^^;

★>[NO.1566]河童忍者:Homepage[Nov 30 00:29:47 1997]
>うふふふふ。来週は全日本的科学デーですかな。
SP版コミックの発売とあいまって実に目出度いですね。(^^)

★>[NO.1567]すめらぎ さん
>某KSCのチャットは濃ゆい。
今日の深夜に少しだけ参加しました。(^^; #参加と言っても挨拶程度ですけどね。
副会長が本格参加したら更に濃くなるか!?(^^;;;

★>[NO.1568]あらいくるま さん
>でも冷凍保存室のおかげでおおだすかりです。
最近の分は先程保存しました。引っ越し中に荷崩れしなくて良かった……。(^^;

>(てなわけでって書いたら手縄家でってでたよう・・・。)
某倶楽部会員が喜びそうな変換をしないように。(^^;;;;;

>途中から、桂さんの声ににてるそうな。ほんとか?マジでにてるそうですよ(^^;;
あ、妖しい。(^^;;;

★>[NO.1569]はーふ さん
>そんなにファンがいたら受信料で国家の財政が一気に潤うな。
国家なんぞに廻してはダメです。全額「YAT2」に充てましょう。(^^;

★>[NO.1570]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、124日。
ご苦労様です。m(^^)m これも切りが良いですね。(^^)
#1、2、4、8、16、……。(^^;;;

★>[NO.1571]&[NO.1572]すめらぎ さん
赤い字で WARNING なんて書いてあったから何事かと思ってしまいました。(^^;

★>[NO.1575]KAN さん
>過去ログ読むだけで疲れて書き込みする体力がありませんでした(^^;)。
それは分かります。(^^; 現に私がそうでしたから。(^^;;;

>獣な方にもおすすめです(笑)。
ピクピクッ。(^^;;;;;

>この書き込みする前に、もう誰か書いてないかどうかを調べるのが大変でした(^^;)。
お疲れ様でした〜。(^^;

★>[NO.1576]はーふ さん
>獣の道の長だもんな。なぜか
何故でしょうね。(^^;;; 私も何故か副長ですが……。(^^;

★>[NO.1577]&[NO.1578]roland さん
フォント・タグの対応は私が見た時には正常でしたけど、もしかして真の管理人さんに
連絡して修正してもらったのでしょうか?

★>[NO.1579]出羽ファイヤー さん
>かおるちゃんも良いけど、桂さんのあのセリフが聞けるっす!(^^)
“お父さんて……前からゴローちゃんの事が好きだったのね〜!?”ですね?(^^;;;

★>[NO.1580]〜[NO.1582]As さん
>決して「今まで密度が濃かったからここいらで調整しなきゃ」などどは画策してません。
いまさら元の濃さには戻れませんよ〜。(^^;;;

>そのうち新しい絵を置きますんで、それまで期待しないでください。
そう言われると期待したくなるのが人間ってもんよね。(^^;;;

★>[NO.1583]プロフェッサーM さん
>私もはにゃへにゃですう(なんか、はにまるクンみたいだな)
なんかトロケまくっている人が多いですねぇ。(^^;;;

★>[NO.1584]川崎宏之 さん
>結論:YATの基本は「ギャグ」だということを再認識させられました。(^^;
ですね〜。(^^)

># 今回のは特にそうでしたね。素直に楽しんでしまいました。(^^)
次回は更にギャグ度がアップしそうですね。(^^;;;

★>[NO.1585]すめらぎ さん
>うわーん。
同じく「うえ〜ん」です。(;_;)
パソコン関係の接続は終わったのに、家で間借りした電話線を使ったら接続出来ない!?
ダイアルするのにコールしないんです。モデムの代わりに電話機を接続しても同じ。
色々と考えた末に導き出された結論は「パルス回線」(^^;
パルス回線に対してトーンでダイアリングをしていたのでした。(^^;;;
引っ越し後の初回アクセスは、準備にトンでもなく時間が掛かってしまいました。

★>[NO.1587]ウッチー&カナビー さん
>ウッチー「あかん! 西川先生のページ、もうすぐ10000アクセスやないか!!」
 <中略>
>カナビー「またウッチー化してるっピ〜、って本人だよ、オイ」 (^^;;
うわぁ〜!? コッチの掲示板でもドラマ(?)が始まってるぅ〜。(^^;;;

>#ここ↓にも人知れずウッチー化している男が...
あせあせ。(^^;;;

★>[NO.1588]やのすけ さん
>ちなみに私は10033HIT。
私は……あれ? 幾つだったかな。(^^;;;

★>[NO.1590]はう。Special さん
>「吸血鬼美夕」のBGMって川井憲次さんが作ってたんですねえ。
そうなんです。でも、静岡県に引っ越してしまったので見られなくなりました。(;_;)
他にエーアガイツ、エルフ2、VIRUSも……。(T_T)
NHK教育の映りが良くなったのが唯一の救いです。

★>[NO.1591]川崎宏之 さん
>書くネタを考えていると、ついつい手間を掛けてしまうのです。(^^)
実に結構な事です。(^^;;;

>もし以前に出た話題だったとしても気にすることはないでしょう。(^^)
ですです。私だって何度も同じネタを書いていますから。(^^;;;

>館内停電でしたら、こちらでも年2回ほどありますよ。(^^)
正/副/予備の3系統でも無い限り、点検の時は素直に停電扱いにした方が
何かと楽ですしね。(^^; #正を点検中に副が落ちたら目も当てられない。(^^;;;

★>[NO.1592]As-Special さん
>35,001踏みました。
それは残念でした。果たしてジャストは何方でしょうか?

★>[NO.1593]川崎宏之 さん
>理由は「名前の揺れ」を吸収しなくてはならないからです。(^^;
た、確かに。(^^; 無条件でカウントするなら気にしなくても良いんですけどねぇ。(^^;;;

># ついでにあるとさんの掲示板もチェック可能ですしね。(^^;
成る程〜。これは良いかも知れませんね。(^^)

>テレビ放映版ですとカットされているでしょうから、ビデオをレンタルするなどして
では、YATを探すついでに、と言う事で。(^^;

>またまた大変ですね。しかも県外アクセス。(^^;
オマケに工事費で1万円近い請求が……。(;_;)

>#「もてあそぶ」の字のところは「たまると」と読むのでしょうか? (^^;
「いじる」です。確かにこれ以上追加して溜まると崩れそうですが。(^^;;;

★>[NO.1594]〜[NO.1597]すめらぎ さん
>みなさまいかがおすごしでしょうか(なんじゃそりゃ!)。
引っ越し荷物と格闘して過ごしています。(^^;;;

>ちょっと自律神経失調状態なので何書いてるかいまいち理解できてませんが、
私みたいにならないように注意しましょう。(^^;;;;;

>送信だけはすんでたのね。とほほ。
そうなんです。書き込んだ内容の表示がタイムアウトになるようです。(^^;

>どーもすいませんでした。
いえいえ、御気になさらないで下さいませ。(^^)

★>[NO.1598]出羽ファイヤー さん
>ついに仙台にも雪が降ってきた。 寒い〜
こっちも浜松市で初雪が降りました。と言っても、積もるような事はありませんが。

>ここのHPも35000越えましたね!
ありがとうございます。これも皆さんのお陰です。m(^^)m

>しかし今思うと、個人のHP(woodybellさん+このHPを見ている人達)のためにイラストを描いてくれるなんて、西川さんってスゴイっすね〜
ですね。本当に嬉しい限りです。(^^)/

★>[NO.1599]川崎宏之 さん
>やっぱりうちのサイトからは2KBを超えるPOSTはできないようです。(;_;)
あららら。(;_;)

>期待しちゃってよろしいですか? (^^;
名前の揺れが問題点ですね。(^^; ま、時間はタップリありますから作ってみます。(^^;;
#少しはプログラミングもしていないと頭が鈍ってしまう。(^^;;;

>私も文字数まで集計することは考えたのですが、取り敢えず投稿数だけにしておきました。(^^)
引用したものを含めてしまうのなら簡単ですが、純粋に書いた物だけは不可能ですよね。(^^;;;
#人によって引用符が違いますし。

★>[NO.1600]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、122日。
遂に4ヶ月になりましたね。

>皆さ〜ん。お金の準備はOKですか?
それより「置く場所」を下さい。(^^;
#実家の1階の廊下と空き部屋には未整理の荷物が転がっているのだ。

★>[NO.1601]ゆんの さん
>このHPに参加して余り間が無いのに、色々と馴れ馴れしく偉そうな事ばかり書いて、すみませんでした。
堅苦しい書き込みは御返事も堅くなりがちなので、まぁ気楽にいきましょう。(^^)

>このHPが好きなので、これからもみなさん宜しくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>いつ?どこで?何時何分?っておまえは子供かー?じゃ無くてヤマモト社長かっー?
「バウワウ……」#ポチになって誤魔化すヤマモト。(^^;;;

★>[NO.1602]NoN さん
ども、御久しぶりです。(^^)/

>このマシン、遅いので無断で改造する予定です(^^;;;
うわ〜、まるで次回の再放送みたい。(^^;;;

>お暇でしたら、おいでください。(まだ何もないけど)
は〜い。#電話代を忘れて安易に返事をする奴。(^^;;;

>これからは(なるべく)こまめに来るようにしよう、うん。
お待ちしてます。m(^^)m

>やっぱ入院は痛かった。
御大事に〜。#って、余り人の事は言えない。(^^;;;

>今月の給料は半分だし、
これも同じくか。(^^;;;;

>ボ〜ナス〜〜、早くくれ〜〜・・・
これに至っては出るかも不明。(^^;;;;;

>ビデオも買いたいし。
ビデオと言えばデッキの調子が相変わらずだなぁ。その内に御亡くなりか?(^^;;;
ハードディスクの空きも少ないから増設したいし……。
#そんな所で金を使えるような身分ではないのだった。(^^;;;

★>[NO.1603]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、121日。
11*11=121 #特に意味は無し。(^^;;;

>皆さん、心の準備はよろしいですか?
はい。手近な本屋に無かったら駆けずり回る覚悟は出来てます。(^^;


[NO.1606]川崎宏之[Dec 04 12:53:38 1997]

今週の「渋谷でチュッ!」(TV東京、金曜26:30〜27:00)のゲストは
こおろぎさとみさんのようですね。(by TV station)
# 静岡では放送していますか? (^^;

[NO.1568]あらいくるまさん:
>なんでも、初めの方でダニエルがムニエルになるとこの叫声が、
>途中から、桂さんの声ににてるそうな。ほんとか?マジでにてるそうですよ(^^;;
確認してみました。確かに似ていますね。幼い桂ちゃん、
といった感じでしょうか? えらく高い声ですね。(^^)

[NO.1601]ゆんのさん:
>このHPに参加して余り間が無いのに、色々と馴れ馴れしく偉そうな事ばかり書いて、
>すみませんでした。(そんなつもりは無かったんですけど・・・・。)
ゆんのさんの今までの3投稿を読み直してみましたが、「馴れ馴れし」いとも
「偉そうな事ばかり書いて」いるとも思えませんでしたけど…。(^^;
そうそう、カネアさま見ましたよ。いいですよね、「ペロッ」というのが。(*^^*)
本当にそのままロケットに入れられますね。(^^)

[NO.1604]あるとさん:
>ホントに早く始まると良いですね。YAT2。
イラストの方では、もうノア星から帰ってきていてウズウズしている、
といったところですね。(*^^*)

以下はwoodybellさん宛て。(^^)
せっかく片付いた「Q&D」に、引っ越し祝い(?)を贈りました。#文字だけですけどね。(^^;
# 本当は一周年記念にしようかと思ったのですが、もしかしたら過去編に
# 載っているかもしれませんので、ちょっと繰り上げました。(^^)
以前ROSSIGNOL-Tさんの「ありゅすたっく」へ似たようなコメントを送りましたら、
回答を頂けましたので参考にされるのもいいかもしれません。(^^)
ただしバイアスがかかるかもしれませんので(^^;見るタイミングにはお気を付けください。(^^)
場所はここです。私の名前で検索した方がいいかも…。#すでにご覧になっていたりして。(^^;


[NO.1605]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 04 03:17:50 1997]

YATのビデオ、第12、13巻を明日予約に行くぜい!!
まったくよくそろえたと自分でも思ってしまう。
対象年齢の購入率っていったい・・・・(LDBOXとかも)

●やのすけさん
>過去編発売まであと3日です。
>皆さん、心の準備はよろしいですか?
げ!もうそんなに接近してたのか、心の準備・・・まだですぅ(^^;

しかしここのやのすけさんってうちの掲示板に来るやのすけさんと
別人なんだろうな。感じからして(^^;


[NO.1604]あると:Homepage[Dec 04 01:25:28 1997]

woodybellさま、お引越し終了(?)お疲れさまでした。(^^;
って俺、おもいっきり勘違いしてました・・・。ホントの引越しじゃなくて
サーバーの引越しかと思ってました・・・。恥ずかしいぃ。

もう大学4年生の俺にとっても明日は我が身ってやつですね・・・。
めんどくさいいぃぃ。引越し・・・。

CG掲載ありがとうございました。m(_ _)m
ホントに早く始まると良いですね。YAT2。では。


[NO.1603]やのすけ[Dec 03 23:13:26 1997]

YAT2放映まで
あと、121日。

過去編発売まであと3日です。
皆さん、心の準備はよろしいですか?


[NO.1602]NoN:Homepage[Dec 03 19:54:20 1997]

お久しぶりのNoNです。

会社のマシンがMacからDOS/Vに変更になり、通信環境も少し
充実しました。
このマシン、遅いので無断で改造する予定です(^^;;;
CPUとビデオカードを替えて、サウンドを載せて。
メモリとCDは会社もちで買えるようなので、OK、OK。

HP、何とか開設しました。
更新は、私が会社から早く帰れて、且つ、やる気のある時。
・・・ですが、なるべくこまめに更新する予定です。
お暇でしたら、おいでください。(まだ何もないけど)
注)早く、とは退社が9時以前を指す。

思えば、暫定公開したのが半年(以上)前。そこから、電話の
ない部屋に引っ越して、通信不能状態。使える部屋に引越し
たのもつかの間、会社で朝を迎えたり、出張に行ったり、
入院したり。(^^;;;

ここにも、あまり来なくなってしまってました。
これからは(なるべく)こまめに来るようにしよう、うん。

過去編・・・金無いんだけどなぁ・・・でも、買う(笑)
やっぱ入院は痛かった。
今月の給料は半分だし、その95%くらいは2日もせずに消えて
しまったし。ボ〜ナス〜〜、早くくれ〜〜・・・
ビデオも買いたいし。

はぁ、ゆっくりとHP作りたいと思いつつ、さらばです。


[NO.1601]ゆんの[Dec 03 08:23:34 1997]

どうも、少しお久しぶりです。(変な日本語。)

このHPに参加して余り間が無いのに、色々と馴れ馴れしく偉そうな事ばかり書いて、すみませんでした。
(そんなつもりは無かったんですけど・・・・。)

このHPが好きなので、これからもみなさん宜しくお願いします。

と、言ってとりあえず消えるのでした。
いつ?どこで?何時何分?っておまえは子供かー?じゃ無くてヤマモト社長かっー?

カオルちゃんは、今週も出てました。でも、あれじゃダメなんですね。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ