インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1626 から 1650 まで

[NO.1650]やのすけ[Dec 08 23:24:03 1997]

YAT2放映まで
あと、116日。


[NO.1649]MAKIO[Dec 08 23:22:27 1997]

最近なぜか、今回のYATで出た「博士と助手の登場の口上に真っ白になった桂さん」がとっても好き(笑)
マウスでちょちょいと描けそうで・・・・
それと、あのカヲルちゃんの妄想モード時の、妙に少女マンガタッチで「濃ゆい」
ゴローの顔・・・・・(爆)
あれを見て「マサルさん」を思い出したのはひみつだよ。



[NO.1648]すめらぎ:Homepage[Dec 08 22:52:36 1997]

[NO.1647]はーふさん wrote:
>最近KSCのメンバーに疲れが感じられる・・・・。
そりゃ、毎晩夜更かししてれば(笑)。

それはそーと鶴サシの777自分で踏んでしまった。
シクシクシク。
久々に(一週間ぶり)更新したんですけど、あまり変わってないですね。
有名なサーチエンジンに片っ端から登録しているんですが、
インフォシークでは「じじばばファイト!」では検索できない。
タイトルにそんな言葉入ってないもん。鶴瑠では検索できるけど。
サメザメ・・・。
とりあえず、<TITLE>は改善しましたけど。
早くロボット回ってこい。

PSそーいえばシークでは「じじばばファイト!」検索すると
はーふさんの渚(サシミ)の絵に反応しますね。

ではまた。


[NO.1647]はーふ:Homepage[Dec 08 21:47:30 1997]

桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、
桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、桂さん、

・・・・・はぁ。

>>温泉行きたいなぁ、若い女の子がいそうな・・・
>MOTにおまかせ! (^^)

マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、
マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、マツラさん、

・・・・・ふぅ。

桂ちゃんにひっくり返された車に乗ってた藤吉じーさんの息子はどーなったのかしら・・・・

最近KSCのメンバーに疲れが感じられる・・・・。


[NO.1646]無気力Special:Homepage[Dec 08 19:53:42 1997]

じつはまだ過去編買ってない私。

よかったですねえ。西川先生様も心が広い。
早くみたい。

P.S.
1周年目前。0:00何か届くかもしれませんが気にしないでください。


[NO.1645]プロフェッサーM[Dec 08 19:45:45 1997]

ところで、昨日冬コミカタログをゲッチューしました。
やはりYATは少ないなー(--)でも増えてるかもしれないし。
塩原なすのさんの「かつら☆かい」(あってたかにゃ?)もありますし。
一通りあたってみる予定ですが、買いたいと思う物があるかどうか。
まほTaiもいってみよーかな?年末が楽しみ楽しみ。
ワクワク、ワクワク、わくわく動物園。



[NO.1644]プロフェッサーM[Dec 08 19:36:30 1997]

>>[NO.1630]UNIVERSEさん
おおっ、お久しぶりです。わたしゃてっきり桂さんを探しに
ノア星まで行ったのかと思ってました(笑)

YATの過去編かあ、昨日冬コミのカタログを神田に買いに行ったら
目に付いたから思わず買ってしまったなあ。話は面白かったけど。
ダニエル最高だじぇい!彼の辞書には「世間知らず」と「誇大妄想」という
単語は載っていないんでしょうなあ。
しかしここの人達の名前が出ていたとわ!帰ったらチェックせねば。
しっかーし!みんな大事なことを忘れてないか?過去編の話題に行って
しまってるが、先週は我らの(?)カヲルちゃんが出たんだぞー!
人類誕生うん百万年、我らの行動に悔いは無あーし!
まさに科学の勝利だあー!だあー!だあー!
そう思わないかね?トミー君!
はい、博士!



[NO.1643]塩原なすの[Dec 08 17:24:18 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 そういや、おとといコミック出たんですよね。
とは言え、この時期読んでいる暇はないし、またなまじ見ちゃうと同人誌の企画ごとに影響しちゃうんだよね〜っ。
 それに、私みたいな素人が「あーしたらどうかな」とかアイデア考えても、コミックとかにそれに絡むようなこと描かれていたら意気消沈しそうだし。
 想像を膨らませるためには、一番影響を受けたTV一本に絞っておいた方がいいかも知れない。
 でも、まあとりあえず、買うだけ買って一段落したら読んでみよおっと!
(一段落しなかったら、一生本棚のこやしか(^^;)。

[No.1618★woodybellさまへ]
>コミックを買いに行く時に探してみようと思います。(^^)
 ・『アニメ』より、『ポップス』関係を探した方がいいと思います。
 でも、何度聞いてもワクワクさせられますよ。
そして思い浮かべることも出来るかと思いますよ。
 凛々しくなったゴローが、これまた輪をかけチャーミングになった桂ちゃんと手を取り新たに宇宙に飛び出して行く光景を、また新生『コスモロード社』を支える必要に迫られ、大人にならざるおえなくなったカネアちゃんを。
 『YAT』のことを思い浮かべながら聞くと楽しめる歌です。
 
 予断ですが、昨日ちらっと『YAT2』の設定について耳に入れました。
 何かコスチュームが多少異なるとか。
(桂ちゃんがワンピじゃなく、ブラウスにスカートというオーソドックスないでたち。
 それじゃ、私が考えたのと似ているじゃん!)。
 でも、まだ決定稿じゃないんだって。

  



[NO.1642]新・出羽ファイヤー[Dec 08 13:33:56 1997]

こんにちは、出羽です。
YAT過去編買いました。
正直言ってしまえば「過去編」の方は、あまり楽しみにしてなかったんですが、いざ買って読んで見ると・・・もう、最高ですよ〜。
表紙も、よかったし〜 このまま、OVAにしてもいいって感じです。
あっ!YATスペシャルで放送してもいいですね。 スペシャルが総集編ってのもなんだし・・・

>>[NO.1613]塩原なすの さん
> 『燃える!お兄さん』についてのフォローどうもです・・・・・・って、短いレス(^^;。
すみません! あの時は、わきに、友達が居て・・・ジックリ書き込めなかった。

>>[NO.1615]はーふ☆とーん さん
>温泉行きたいなぁ、若い女の子がいそうな・・・
MOTにおまかせ! (^^)

>>[NO.1624]やのすけ さん
>キャラクター人気コンテスト中間発表、絶対納得いか〜〜〜ん!!!
ワイも納得いか〜ん! ウッチーが・・・ウッチーが・・・
こうなったら俺が、ウッチーに清き1票を・・・ 待ってろよ!ウッチー

>>[NO.1625]すめらぎ さん
>過去編のあちこちに見られる看板は 注目に値する
え? あとで見てみます。

>>[NO.1640]よっすい さん
>今回の「YAT情報局」でナナコイラストが載ってた“ひでさと”さんって
僕も気になってたんですが・・・


[NO.1641]woodybell:Homepage[Dec 08 02:07:38 1997]

★>[NO.1635]&[NO.1636]よっちゅい (幼児化モード再び (^^;;; )さん
>「かんげきでしゅーー!!」 (^^)/
「よかったでしゅね〜」(^^)

>#上の発言は↑ホントは前回の書き込みの時点で知ってたんですけど、
#さり気無くページとコマだけ書いておけば良かったのに。(^^)

>P127の1コマ目に追加。
書店だと思っていた私。(^^;;;;; #リンクしてないからや〜。(^^;

★>[NO.1637]はーふ☆とーん さん
>予想してた通りです(^^;ひー
カラ○ーチョ?(^^;;; ヒーヒー!(^^;

>作品づくりの励みになっていて嬉しいです。
私が率いているかは \(^^\) よいしょ (/^^)/ 置いといて (^^;
少しでも励みになっているのなら嬉しい限りです。(^^)

★>[NO.1638]ユッキ− さん
>発売前日にYATのレンタルビデオandサントラを
レンタルと言えば……過去編を探しながらビデオも探したけど
売り物/レンタル共に見付からなかったです。(;_;)

>でも明日には買います
至急入手されたし。

>え?私の名前が出てるんですか・・・・?
ですです。(^^)/

★>[NO.1639]やのすけ さん
>西川先生ってやることがニクイね、どうも。
名前の事を知る前と知った後では、カバーのコメントの最後の一文の
意味が違って感じます。(^^)

>YAT2放映まで あと、117日。
時報と天気の区別が付かない↑私。(^^; #別に良いけど。

★>[NO.1640]よっすい さん
>寝る前にふと思った一言。
あ、これで今晩は寝付けない。(^^;;; #思い出したら報告してね〜。(^^)


[NO.1640]よっすい[Dec 08 00:23:37 1997]

寝る前にふと思った一言。

今回の「YAT情報局」でナナコイラストが載ってた“ひでさと”さんって
確かどこかの掲示板で見たことあるような... 何処だったっけ? (?_?)
#加えて少し前のAM(アニメージュ)にもカネア様のイラストがあったような... う〜ん。


[NO.1639]やのすけ[Dec 07 22:38:19 1997]

西川先生ってやることがニクイね、どうも。

YAT2放映まで
あと、117日。


[NO.1638]ユッキ−[Dec 07 21:47:26 1997]

お久しぶりです
実はまだ過去編買ってないんです
なぜかというと
発売前日にYATのレンタルビデオandサントラを
見つけてしまったからなのですよ
あとのことを考えずに借りてきてしまったので
お金がないのです
でも明日には買います
え?私の名前が出てるんですか・・・・?




[NO.1637]はーふ☆とーん[Dec 07 14:17:21 1997]

西川先生からのメールの返事によれば・・・・・
予想してた通りです(^^;ひー
やっぱwoodybellさん率いるここの人たちも西川先生の
作品づくりの励みになっていて嬉しいです。


[NO.1636]よっすい[Dec 07 08:54:00 1997]

P127の1コマ目に追加。
「OUK」さんです。ご無沙汰だったんで気付くのが遅れました。 (^^;;;


[NO.1635]よっちゅい (幼児化モード再び (^^;;; ):Homepage[Dec 07 08:44:32 1997]

>すめらぎさん
>あと、よっすいさん・・・だと思えるのも(”SUI”しか見えない)
「かんげきでしゅーー!!」 (^^)/

べちゅにごびの3もじだけでもねたになってくれただけでこうえいでちゅ!
にしかわちぇんちぇい(やべ、問題発言だ)ありがとうございまちた!! m(^^)m

#上の発言は↑ホントは前回の書き込みの時点で知ってたんですけど、
#いやぁ、早すぎるネタばらしも何かな、と思って。 f(^^;;;


[NO.1634]woodybell:Homepage[Dec 07 02:50:38 1997]

★>[NO.1630]UNIVERSE さん
>はっ、思わず書いてしまった(^^;;;;
あ、御久しぶりです〜。(^^)/

>過去編みましたよ〜〜〜、すげーなー。ここの人たちがネタに使われてるんですから。
(^-^)/

>ほんじゃ See you next time!
では〜。(^^)

★>[NO.1631]&[NO.1632]すめらぎ さん
>で、加えてユッキーさんとAsさん。
>あと、よっすいさん・・・だと思えるのも(”SUI”しか見えない)
結構ありましたね。(^^;;;

>コスモロードは「宇宙の道」ではなく、「宇宙を統べるもの(LORD)」のようです。
その様ですね。(^^; 別館のタイトル、どうしようかな。(^^;;;
#あえて「road」のままにしておくのも面白いけど。(^^;
##「load」にするのも……。(^^;;;;;


[NO.1633]woodybell:Homepage[Dec 07 02:27:19 1997]

★>[NO.1619]河童忍者 さん
>まぁ、人それぞれ、お互いの趣味尊重的アレってことで。
ですね。でも余りに好き放題にやっていると法的規制とかの話が出て来るので
各自で節度を持って、といったところでしょうか。(^^;

★>[NO.1621]ゆんの さん
>コミックショップ行きましたけど、やっぱり前日だからおいてませんでした。
当日でも置いてない店ばっかりでした。(T_T) でも、なんとか見付けました。(^^)
#「NHK出版は扱っていない」と言われた時にはショックだったぞ〜。(--)

★>[NO.1622]よっすい さん
>ロックとヤマモトの○○とか、桂さんの××とか、あまつさえカネア様の△△まで...
思わず変な想像をしてしまいました。(^^;;;

★>[NO.1623]はーふ さん
>うわわーーーい、うわわーーーーい(^o^)/
ゴローもいいなぁ。(=^^=)

>ハルカさんが、うふふふ(^^)
も〜何も言うまい。(*^^*)

★>[NO.1624]やのすけ さん
>コミック、3軒目に1冊だけありました。
私は4軒目で入手出来ました。

>どうして、カネア様が・・・・・・しくしく。
御免よ〜。ワシ、投票していなかった。(^^;;;;;

★>[NO.1625]〜[NO.1627]すめらぎ さん
>過去編のあちこちに見られる看板は注目に値することに気がついています?
いや〜、もうビックリしました。(^^)/
ホント光栄です。m(^^)m

>一番目立っているのは某倶楽部の会長さんらしい。
わははのは〜。(^^;;; これはデカイぞ。(^^;

★>[NO.1628]MAKIO さん
>土・日曜日は入庫がないから月曜日になるんや。
これは痛いですねぇ。(;_;)

>(月曜日になっても入庫しなかったりして・・・)
スケジュールは遅れる為にある?(^^;;;

★>[NO.1629]HALF☆TONE さん
>ひいぃぃ〜〜〜〜〜〜(^^;
どひゃ〜〜〜!(^^;;;

>とにかくネタにしてくれて光栄です〜〜〜(^^)/
同じくです〜。(^^)/

>(関係なかったりして)
そこは「でっち上げ」で自分だと言う事にしてしまう、と。(^^;;;


[NO.1632]すめ[Dec 07 01:11:42 1997]

今KSCのほうで話が出たのですが、
コスモロードは
「宇宙の道」ではなく、「宇宙を統べるもの(LORD)」のようです。
今あきらかになる事実ですね。


[NO.1631]すめらぎ[Dec 07 00:40:45 1997]

[NO.1630]UNIVERSEさん wrote:
>でもP27,1コマ目って何があるんスカ?
すいません、P127のミスです。

で、加えてユッキーさんとAsさん。
あと、よっすいさん・・・だと思えるのも(”SUI”しか見えない)


[NO.1630]UNIVERSE:Homepage[Dec 07 00:17:25 1997]

はっ、思わず書いてしまった(^^;;;;
こーなったらユッキ−さんのところにも行ってこよー(^^;;;
まだ試験終わったわけじゃないんですけどね、不合格でも3月中旬
にもどってきます。
#12/11、12/24、(or 12/25)12/31、1/1は
姿を見せようと思います、あんまり来ないと忘れられてしまうので・・・・。

過去編みましたよ〜〜〜、すげーなー。ここの人たちがネタに
使われてるんですから。

でもP27,1コマ目って何があるんスカ?

woodybellさんとHALF☆TONEさんは確認しましたが皆さんは
いかがだったでしょうか?

ほんじゃ See you next time!



[NO.1629]HALF☆TONE:Homepage[Dec 06 23:34:38 1997]

ひいぃぃ〜〜〜〜〜〜(^^;
今、仕事から帰って確認したよ、すめちゃん(^^;
あそばれてる〜・・・(^^; でもめっちゃうれしい〜(^^;
どうしよう、どうしよう、・・・(どう反応していいのか解らない)
とにかくネタにしてくれて光栄です〜〜〜(^^)/
(関係なかったりして)


[NO.1628]MAKIO[Dec 06 23:11:03 1997]

ええんやええんや。どうせわいは香川県人や。
辺境の地やから本の入庫が1日やそこらは遅れるんや。
土・日曜日は入庫がないから月曜日になるんや。
過去編なんて読めへんでもええんや・・・・(ブツブツ)

以上、ウッチー化してるMAKIOでした。
(月曜日になっても入庫しなかったりして・・・)



[NO.1627]すめ[Dec 06 22:52:31 1997]

下に追伸
一番目立っているのは某倶楽部の会長さんらしい。
何の話か分からない人、手元の本を探しなさい。
手元に無い人、買いなさい。

ほかにもあったらおしえてね。


[NO.1626]すめらぎ[Dec 06 22:47:57 1997]

↓に追加。138ページ,1コマ目



インデックス へ  前のログ へ  次のログ