インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1651 から 1675 まで

[NO.1675]As-Special:Homepage[Dec 11 00:23:15 1997]

ついに一周年記念。あんど誕生日。
おめでたや。

大勢の人が、貴方が「歳を食う」のを祝福しています。げしゃ。ぐわ。
・・・じゃなくって、1年間36,000HITという大偉業を祝福しています。

・・・あ、1日約100HIT。すごい。(←今更・・・)


[NO.1674]よっすい[Dec 11 00:07:20 1997]

ダブルミス。
「Brithday」→「Birthday」 #最悪や〜。 (^^;;;;;
それでは気を取り直してもう一度...

Woodybell さん
「Happy Birthday!!」
#乾杯! (^^)/□ □\(^^)


[NO.1673]よっすい[Dec 11 00:00:54 1997]

やば〜。10秒フライングや〜!! (^^;;;


[NO.1672]よっすい:Homepage[Dec 10 23:59:50 1997]

たった今、私の手元の日本標準時時計が0:00を回りました!!

Woodybell さん
Happy Brithday!!


[NO.1671]出羽ファイヤー[Dec 10 23:53:31 1997]

YAT誕生のきっかけになった「土偶ファミリー」を探しているんですが、どこにもない。 2巻と3巻は手に入れたんですが・・・
続きと最初を読みたい・・・

>>[NO.1655]川崎宏之 さん
>救急・消「防」(119)に似ている方が時「報」(117)、と覚えてはいかがでしょうか? (^^)
私は、リズム?で覚えてます。 「プッ(1)」「プッ(1)」「ポーン(7)」が時報ってなふうに。

>>[NO.1665]すめらぎ さん
>えーと、なんでしたっけ、これ? たしか月マガだったよーな
GREATのほうです。

>>[NO.1670]よっすい さん
>いよいよ「記念すべき時間」まで40分あまりとなりました。
あと5分ぐらい


[NO.1670]よっすい:Homepage[Dec 10 23:18:40 1997]

>As-Special さん
>・・・でもあれは私なのだろうか?(半信半疑)
#私も気になります。語尾3文字では他のケースもありますから。 (^^;;;

いよいよ「記念すべき時間」まで40分あまりとなりました。
混んでなければ書き込められるかも。 (^^)/


[NO.1669]やのすけ[Dec 10 21:51:52 1997]

YAT2放映まで
あと、115日。


[NO.1668]As-Special:Homepage[Dec 10 21:49:28 1997]

m(__)m

返事が返ってくるとは夢にも思わなんだ・・・・・・

誠に有り難き幸せに御座います西川先生様。
家宝にさせて頂きます。過去編。
そして未来編も必ず購入致します。
今後とも何とぞ御体に気をつけて頑張ってほしいと心より
願っている次第に御座います。

m(__)m



あと2時間11分くらい。


[NO.1667]はーふ[Dec 10 20:52:28 1997]

よかったね、Asさん(^^)


[NO.1666]西川伸司:Homepage[Dec 10 20:11:52 1997]

>・・・でもあれは私なのだろうか?(半信半疑)

あなたです。


[NO.1665]すめらぎ:Homepage[Dec 10 05:42:07 1997]

[NO.1660]出羽ファイヤーさん wrote:
>某・胸5回もむとハッチが開くアンドロイドとか、
えーと、なんでしたっけ、これ? たしか月マガだったよーな
そーでないよーな・・・。

>某・18禁ゲームのヒロインより人気のあったアンドロイドとか、
HMX−12型は感情を持っていなければいやです。
感情を持っていたら独占!ふにふにしたいなぁ。

ところでこおろぎさとみさんのファンのあなた!
やっぱりブランマーカーでしょう。
95版でTWINってのもでてるし、1,2セットでお得♪。
18歳未満のあなたはお父さんかお母さんに買ってきてもらいましょう。
ちなみに主人公にしてヒロインのシャミーがこおろぎさん。
副主人公の戦士ヴィガが松本保典さんですよ。
どーでもいーですか。

ぱ・じゃまたね。



[NO.1664]As-Special:Homepage[Dec 10 02:43:30 1997]

やっとこさ過去編を見れた私。

西川先生様へ。(・・・なぜここに書く?)
あれは私なんでしょうか?
万が一そうであればありがとうございます。
貴方様のお心は外宇宙よりも広いのですね。

・・・でもあれは私なのだろうか?(半信半疑)


あと21時間27分。・・・くらい。


[NO.1663]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 10 01:54:32 1997]

●woodybellさん
>「ゲーム天国」ネタで、某倶楽部な人が喜ぶ CG と写真もあります。(*^^*)
ご存じなかったんですね(^^;
みき&みさと(鎖付き)は機会が有れば描こうと思ってます。ふにゃ。

●出羽ファイヤーさん
>初体験! 夜のインターネット! 使いなれた98のキーボードでの書き込み・・・ いいですね〜自分の家で出来るってのは・・・電話代
>さえ気にしなければね・・・
パソコンを買ったのかな。おめでたう。電話代だけは注意してね(^^)

>どうせ来るなら女の子のロボットがいいなぁ〜 キャナリーちゃんとかエミリーちゃんとか・・・
ドラミちゃんはともかく、ウランちゃんやアラレちゃんならいやだな・・・ちょっと。


昔から髪が薄いボーンズ。一見気が弱そうだがなぜ海賊なんかに・・。
その海賊から物を盗むのだから大物なのかな。
あ、教習所のTV・・・ブラウン管だよね。そういえばワイドでもないな。
国内ではもう4:3のTVはほとんど作ってないらしい・・・
・・ネクタイにバーコード頭のヒーロー・・・なんだか弱そう・・・

久しぶりに来たら・・・・やっぱここって濃いいなぁ(笑)


[NO.1662]woodybell:Homepage[Dec 10 01:36:45 1997]

あれ〜!? YATページにアクセス出来ない! トラブルか!?
「何時もの事じゃ〜」

★>[NO.1659]よっすい さん
>おかげさまでよっすいHPが9000アクセスを迎えました。
おめでとうございま〜す。(^^)/

>#だれが9000番目を踏んだのだろう。報告が無い。 (^^;;;
#最近はやりの「自爆」って事は無い?(^^;;;;;

★>[NO.1660]出羽ファイヤー さん
>初体験! 夜のインターネット!
これまた、おめでとうございま〜す。(^^)/

> 使いなれた98のキーボードでの書き込み・・・ いいですね〜自分の家で出来るってのは・・・
ついつい長引いてしまって

>電話代さえ気にしなければね・・・
これなんですよね。(^^; 私は9日にテレホーダイ1800の契約をしてきました。
11日からなので、今は4分10円です。(^^;

>どうせ来るなら女の子のロボットがいいなぁ〜 キャナリーちゃんとかエミリーちゃんとか・・・
ロ、ロボット違いだけど……確かにそうですよね。(^^;;;


[NO.1661]woodybell:Homepage[Dec 10 01:17:13 1997]

★>[NO.1652]よっすい さん
>もう少し突っ込んだ情報が手に入ったのでお知らせしておきます。
引っ越ししなければ11/25辺りには分かっていました。(^^; #TV番組雑誌で。
##11/30に引っ越すのに関東圏のテレビ番組情報誌を買っても意味無いので買わなかった。
で、YAT−MLでは11/29に流れていました。
みんな引っ越しが悪いんや。って、そりゃアンタの所為や。(^^;;;

>・12/31に放送される「大みそかこどもスペシャル」内2パートに分けて放送。
まあ、番組名までは流れていませんでしたけどね。

>#ともに1時間放送のようですが、違うかも... (^^;;;
1時間のようです。念の為、当日の新聞で確認しましょう!(^^;

★>[NO.1653]〜[NO.1656]川崎宏之 さん
>「川本祐太郎」あれ? (^^; #購入しましたけどね。こっちもなかなか面白いですね。(^^)
わははのは。(^^) #確かに面白いです。著者の愛が感じられますよね。
え〜と、自分での購入が遅れたために情報提供になってしまいましたが、小学館 でもYATの
本が発売されています。簡単な紹介は私のページでもしてあります。
小学館ではインターネット上で通販をしています。通販といっても、運が好ければ「送料」が掛かりません。
近所に小学館と提携している書店があれば「店頭引き渡し」が出来るからです。(^^)
調べたところ……何と「過去編」を購入した書店が提携店である事が判明。さっそく注文しました。(^^)/

>うっ…。(^^; #お近くのNTTへお問い合わせください。(^^;
infoPepper 宛のメールを新アドレス宛に転送する設定も終わりましたので、
県外アクセスはページ更新時のみになりました。(^^; #一安心。(^^)
11日からはテレホーダイも使え、固定制プロバイダなので、もっと安心。(^^)

>誰かが連絡したのかもしれませんが、いつのまにか正常に戻っておりました。(^^)
実は管理人さんがROMしていて気が付いたので直して下さったのかも。(^^)

># 戻る前のファイルも保存してあったりしますが、いらないですよね。(^^;
はい。(^^;;;

>読みが「もてあそぶ」しか登録されていなかったものですから…。(^^;
漢字変換FEPによって辞書に違いがあるので困る時があります。(^^;
いくら変換しても出てこないからイヤになっちゃう……と思ったら、実はユーザ登録辞書の
文字だったりする時があったりする。(^^;;; #例えば「w → woodybell」など。

>それならば「完全手動」でカウントすれば…。(オイ) #でも私だとやりかねなかったりして…(^^;
とてもじゃないですけど、1000件のチェックなんて……。(^^;;;

>やはりそうでしたか…。[NO.1607]を読んだ時点でそんな気はしていたのですが…。(;_;)
代わり、と言ってはなんですが、[NO.1651] の「ゲーム天国」で補完しました。
#ソフトを12/6に買って、本体は12/9に買ったと言う。(^^;
また、販売元の JALECOころみ さんのホームページがある事を知りました。
プロフィールの他、音声ファイルなども置いてあります。(^^)
「ゲーム天国」ネタで、某倶楽部な人が喜ぶ CG と写真もあります。(*^^*)

>私{も|は}「隣」というのが関係あるのでは? と思ってしまいました。(^^;
ですよね。(^^;

>「社長の手作り」だとすると…、あなどり難し、ヤマモトのセンス。(^^;;
ちなみに、要所要所に凧糸を使った補強が施されています。(^^;;; #あ、新ネタ。

>>#あえて「road」のままにしておくのも面白いけど。(^^;
>roadなら意味はまだ分かりますよね。(^^)
結局、Lord に変更しました。(^^;;;

>>##「load」にするのも……。(^^;;;;;
>どっひゃー。(^^;; なんかすんごい厄介もののような社名になっちゃいますね。(^^;;
さすがにコレは躊躇われますね。(^^;;;

>そうでしたか…。(^^; 私は近所のレンタル店にリクエストを出してみました。(^^)
今度のお出掛けの時には私もリクエストしてみようかな。

>救急・消「防」(119)に似ている方が時「報」(117)、と覚えてはいかがでしょうか? (^^)
成る程〜。(^^)

># 天気の方は、天気「予報」と意識しないように気をつけましょう。(^^)
あうあう。(^^;;;
では、7/7の七夕で「177=天気」にします。

>「らしい」溜め息のつきかたですね。(^^)
さり気無く自分の名前になっているんですよね。(^^;

>過去編の第1話と第2話のどちらでしょう? どちらもですよね? (^^)
もちろんです。(^^)
#せっかくの2部構成、それぞれに1時間を使って……。(^^;;;

>第2話をTV化するのでしたら、まずその前提でTV版の第13(☆バキッ)…(またかい)(^^;
(^^;;; やっぱり、そのネタに繋がりましたね。(^^;

>肝心の締めで間違えてしまいました。今夜は「前夜」ではなく「前々夜」でしたね。(^^;
思わずサントラ2のボーナストラックのラストのカナビーの台詞を思い出してしまいました。(^^;

★>[NO.1657]すめらぎ さん
>ゆんのさんのメールでの御質問にここで答えさせていただきます。
>他の方も知っておいて損はないでしょうから。
タグの文法については各種の解説書が売られていますが、買う必要はありません。(^^;
例えば とほほ さんのホームページなどを
参照すれば十分に事足りてしまいますからね。(^^)/

★>[NO.1658]やのすけ さん
>カウント間違えてたんだよぉ〜〜〜〜!
気が付いていませんでした〜。(^^;;;

>YAT2放映まで あと、116日。(放映日1998/4/4と仮定)
めげずに頑張って下さいませ。m(^^)m


[NO.1660]出羽ファイヤー[Dec 10 00:32:53 1997]

初体験! 夜のインターネット! 使いなれた98のキーボードでの書き込み・・・ いいですね〜自分の家で出来るってのは・・・電話代さえ気にしなければね・・・

>>[NO.1648]すめらぎ さん
>早くロボット回ってこい。
いいなぁ〜 僕の所にも回ってこないなかぁ〜
どうせ来るなら女の子のロボットがいいなぁ〜 キャナリーちゃんとかエミリーちゃんとか・・・
某・胸5回もむとハッチが開くアンドロイドとか、某・18禁ゲームのヒロインより人気のあったアンドロイドとか、某・わくわく・・・・・・ぶつぶつ・・・

>>[NO.1649]MAKIO さん
>マウスでちょちょいと描けそうで・・・・
でも、私が描くとマサルさんでしらけた時なんかにでるあの絵みたくなってしまうのだ。
あ〜 僕も絵がうまく描けたらなぁ〜

>>[NO.1652]よっすい さん
>12/31に放送されるという「総集編」について、もう少し突っ込んだ情報が手に入ったのでお知らせしておきます。
今から実家に帰ってる間のビデオ録画予約の事心配してるのだ。 やっぱり3倍で録画しないと無理かなぁ・・・ 実家のビデオ使ってもいいしなぁ・・・


[NO.1659]よっすい:Homepage[Dec 09 23:59:04 1997]

おかげさまでよっすいHPが9000アクセスを迎えました。
いつも見ていて頂いている皆様、ありがとうございます! m(^^)m
#だれが9000番目を踏んだのだろう。報告が無い。 (^^;;;


[NO.1658]やのすけ[Dec 09 22:52:09 1997]

皆様、私をお許し下さい。
やのすけ一生の不覚。覚悟は出来ております。

カウント間違えてたんだよぉ〜〜〜〜!

過去ログ調べた結果、
[NO.1564]と[NO.1570]において、
同日の0時11分、18時26分に訪れた際、カウントを進めてしまったのでした。
ううっ・・・・・うううっ・・・・・・私っておばか・・・・・・

と、言うわけで・・・・・・正式に、
YAT2放映まで
あと、116日。(放映日1998/4/4と仮定)


[NO.1657]すめらぎ[Dec 09 22:25:38 1997]

ゆんのさんのメールでの御質問にここで答えさせていただきます。
他の方も知っておいて損はないでしょうから。

>それから最後にwoodybellさんの掲示板で、2+とか3+やられてましたけど、どう
>やったら出来るのでしょうか?
これは文字の大きさを変えている事についてと解釈いたします。
”えいくん”さんが提供しているこの種の掲示板(あるとさんも使っていますね)
では、HTMLのタグが使えます。
たとえば
<FONT SIZE=n COLOR=x> 〜 </FONT>で挟んだ範囲は
文字の大きさが変わり(−2≦n≦+4)、また、色も変わります(x=RED,BLUE,GREEN,etc)。
ほかにも<B> 〜 </B>で
太字に出来ますし、
また、<HR>で
罫線

を引く事も出来ますし(これは単独で使用)、
<A HREF=”http://〜”> 〜 </A>で
リンクをはることも出来ます。

注意、挟み込むタイプのタグは必ず対で使いましょう。
さもないとえらいことになります(私もやった)。
また、出来るかはわかりませんが(多分出来ないとは思います)、
ある手段を用いてセキュリティ上の問題を引き起こす恐れもあります。
ご存知の方もそれは絶対しないようにしましょう。

あと、もちろん、タグは半角で使用してくださいね。

ではまた。


[NO.1656]川崎宏之[Dec 09 20:56:57 1997]

このPOSTは4連続目になってしまうのでしょうか? (^^;

[NO.1655]川崎宏之:
>今夜は一周年(&birthday)前夜祭、でしょうか? (^^)
肝心の締めで間違えてしまいました。今夜は「前夜」ではなく「前々夜」でしたね。(^^;


[NO.1655]川崎宏之[Dec 09 13:16:39 1997]

[NO.1630]UNIVERSEさん:
ご自分の掲示板のURLを示してくださいましたので、↓以下の件は解決できました。(^^)
:[NO.1591]川崎宏之:
:実はUNIVERSEさんのところの掲示板自体は、まだ存在していたりします。(^^;
:URLを提示していいものかどうか判断できませんので、今はここには書きませんけどね。(^^)

>はっ、思わず書いてしまった(^^;;;;
アクセスできる環境は残っているようで、なによりです。(^^)

>あんまり来ないと忘れられてしまうので・・・・。
UNIVERSEさんでしたら忘れられることはないと思いますよ。(^^)
もちろん、いつ投稿されてもいいんですけどね。(ってお前が言うなって?) (^^;

[NO.1634]woodybellさん:
>#あえて「road」のままにしておくのも面白いけど。(^^;
roadなら意味はまだ分かりますよね。(^^)

>##「load」にするのも……。(^^;;;;;
どっひゃー。(^^;; なんかすんごい厄介もののような社名になっちゃいますね。(^^;;
# 宇宙の荷 (^^;;;

[NO.1641]woodybellさん:
>過去編を探しながらビデオも探したけど売り物/レンタル共に見付からなかったです。(;_;)
そうでしたか…。(^^; 私は近所のレンタル店にリクエストを出してみました。(^^)
採用されるかは神のみぞ知る状態、ですが。(^^;

>時報と天気の区別が付かない私。(^^; #別に良いけど。
救急・消「防」(119)に似ている方が時「報」(117)、と覚えてはいかがでしょうか? (^^)
# 天気の方は、天気「予報」と意識しないように気をつけましょう。(^^)
# 時報と区別が付かなくなってしまいますので。(^^;

[NO.1647]はーふさん:
>・・・・・はぁ。
>・・・・・ふぅ。
「らしい」溜め息のつきかたですね。(^^)

[NO.1651]woodybellさん:
>でも、テレビで放送してくれたら、もっと良い。(^^;
過去編の第1話と第2話のどちらでしょう? どちらもですよね? (^^)
第2話をTV化するのでしたら、まずその前提でTV版の第13(☆バキッ)…(またかい)(^^;
# でもまさにあれの続きでしたよね。ということは年の瀬? (^^)
# 惑星グリーンからの脱出は宇宙暦5798年12月29日、
# 地球に帰ってくるのに2日もかかっていないと思いますので…。(^^)

今夜は一周年(&birthday)前夜祭、といったところでしょうか? (^^)


[NO.1654]川崎宏之[Dec 09 13:16:13 1997]

[NO.1611]woodybellさん:
>># 静岡では放送していますか? (^^;
>残念ながら……。(T_T)
やはりそうでしたか…。[NO.1607]を読んだ時点でそんな気はしていたのですが…。(;_;)
放送の方は、確かにこおろぎさとみさんがゲストでした。2年前の高校生のときの話や、(^^;;
高校卒業後、4年ほど幼稚園で働いていたことなどの話をしていました。(^^;;;;
# 計算が合わない、と突っ込んではいけません。絶対にいけません。(^^;;

>>確かに似ていますね。幼い桂ちゃん、といった感じでしょうか? えらく高い声ですね。(^^)
>何と何と。(^^; さすが「隣に座っている」だけの事はある?(^^;;; #関係無〜い。
私{も|は}「隣」というのが関係あるのでは? と思ってしまいました。(^^;
# 途中からへきるさんが声を出している? なーんてね。(^^)

>># 載っているかもしれませんので、ちょっと繰り上げました。(^^)
>と言う事は……12/6までに「でっち上げ」ないとイケナイのか〜。(^^;
回答を急がせるつもりはなかったのですが、速効で回答を
いただけてしまいました。ありがとうございました。m(^^)m
「社長の手作り」だとすると…、あなどり難し、ヤマモトのセンス。(^^;;
ああいう服をデザインするとは…。(^^;;

[NO.1612]ゆんのさん:
>ところで、川崎さんは直接掲示板に入力されているのでしょうか?
mifesを使って編集したものを、掲示板入力フォームに流し込んで投稿しております。(^^)
# という答でよろしいでしょうか? 質問はいつでもどうぞ。(^^)

[NO.1625]すめらぎさん:
>過去編のあちこちに見られる看板は注目に値することに気がついています?
いやー、よく気がつきましたよね。#woodybellさんも気づかれていたかもしれませんけど。(^^)
私は最初に速効で読んで、後でじっくり読もうと思っていましたから
全然気づきませんでした。(^^)


[NO.1653]川崎宏之[Dec 09 13:15:51 1997]

3連続です。m(^^)m #ひぇー、もうこんな時間だった。(^^;
おお、よっすいさんから「総集編」の追加情報が出ている。(^^)

先週金曜日、OLIMPIC東戸塚店に初めて行ったらその一角に本屋があり、まさかYAT未来編は
ないだろうと思いつつ見てみると、YATの文字を発見! しかも(私は)見たことのない背表紙!
[NO.1567]で、すめらぎさんが書かれた「金曜日に手に入るかもしれませんね。」が、
まさかこんな場所で実現するとは…、と思いつつ、背表紙の下の方に視線を移すと…
「川本祐太郎」あれ? (^^; #購入しましたけどね。こっちもなかなか面白いですね。(^^)
「過去編」の方は無事、土曜日に入手できました。(^^)

[NO.1607]woodybellさん:
>#0538 地区から 044 地区に電話を掛けると昼間は1分で幾らなんだろう?(^^;;;
うっ…。(^^; #お近くのNTTへお問い合わせください。(^^;

>フォント・タグの対応は私が見た時には正常でしたけど、もしかして真の管理人さんに
>連絡して修正してもらったのでしょうか?
誰かが連絡したのかもしれませんが、いつのまにか正常に戻っておりました。(^^)
# 戻る前のファイルも保存してあったりしますが、いらないですよね。(^^;

>>#「もてあそぶ」の字のところは「たまると」と読むのでしょうか? (^^;
>「いじる」です。〈後略〉
おお、ありがとうございます。m(^^)m
読めない漢字を調べたい!」で「王 一 ノ」で検索しましたところ、字は出てきたのですが
読みが「もてあそぶ」しか登録されていなかったものですから…。(^^;
MSIME97とかを使えば済む話なんですけどね。(^^)
MSIME95でも「いじる」でちゃんと変換してくれました。(^^)

>引用したものを含めてしまうのなら簡単ですが、純粋に書いた物だけは不可能ですよね。(^^;;;
>#人によって引用符が違いますし。
やっぱり引用は含めないほうがいいのでしょうか?
それならば「完全手動」でカウントすれば…。(オイ) #でも私だとやりかねなかったりして…(^^;


[NO.1652]よっすい[Dec 09 12:40:10 1997]

12/31に放送されるという「総集編」について、もう少し突っ込んだ
情報が手に入ったのでお知らせしておきます。チェックのご用意を。 (^^;;;

・12/31に放送される「大みそかこどもスペシャル」内2パートに分けて放送。

パート1... 9:00〜 「YAT安心!宇宙旅行総集編 パート1」
パート2...15:00〜 「YAT安心!宇宙旅行総集編 パート2」
#ともに1時間放送のようですが、違うかも... (^^;;;


[NO.1651]woodybell:Homepage[Dec 09 02:03:21 1997]

本体を持っていないのにセガサターン用ソフト「ゲーム天国・極楽パック」を買った私。(^^;
目当ては収録されている主題歌と付属ビデオ。(^^;;;
こおろぎさとみ さんの歌に転げ回ってます。(*^^*)
#ちなみに音声は AIF ファイルなのでパソコンで再生可だったりする。(^^;


★>[NO.1642]新・出羽ファイヤー さん
あ、メールアドレスが指定されている。(^^) それで「新」なのですね。(^^)/

>このまま、OVAにしてもいいって感じです。
ですね〜。(^^) でも、テレビで放送してくれたら、もっと良い。(^^;

>>温泉行きたいなぁ、若い女の子がいそうな・・・
>MOTにおまかせ! (^^)
あうあう。(^^;;;

★>[NO.1643]塩原なすの さん
> でも、まあとりあえず、買うだけ買って一段落したら読んでみよおっと!
そうですね。取りあえず確保しておいた方が安全ですし。(^^;

> ・『アニメ』より、『ポップス』関係を探した方がいいと思います。
コミックを探しながらCDも探したのですが……目に付いた店はレンタルCD店ばかり。(;_;)
中古で売っているのが一枚だけあったのですが、パッケージ(?)に折り目が付いている
傷物だったので買うのをやめました。(^^;
探索範囲を広げて早めに新品を売っている店を見付けて購入/注文したいです。

> 何かコスチュームが多少異なるとか。
それは楽しみですねぇ。(^^)

★>[NO.1644]&[NO.1645]プロフェッサーM さん
>ダニエル最高だじぇい!
全くです。(^^)/ それとロックも。(^^)

>先週は我らの(?)カヲルちゃんが出たんだぞー!
忘れてなんていませんよ〜。今日だって録画を見たくらいですから。(^^)
いや〜、作画に気合が入ってますね。(^^;;;

>ワクワク、ワクワク、わくわく動物園。
ピクピクッ!(=^^=)

★>[NO.1646]無気力Special さん
>じつはまだ過去編買ってない私。
早く買わないと売り切れちゃいますよ〜。(^^;

>よかったですねえ。
はい〜。(^^)

>1周年目前。0:00何か届くかもしれませんが気にしないでください。
了解です。(^^;

★>[NO.1647]はーふ さん
>・・・・・はぁ。
>・・・・・ふぅ。
会長さんも御疲れのようで。(^^;;;

>桂ちゃんにひっくり返された車に乗ってた藤吉じーさんの息子はどーなったのかしら・・・・
ダニエルよろしくコソコソッと這い出して来たりして。(^^;;;

★>[NO.1648]すめらぎ さん
>そりゃ、毎晩夜更かししてれば(笑)。
チャットは中毒になりますからねぇ。(^^;

>それはそーと鶴サシの777自分で踏んでしまった。
嗚呼、久々の自爆報告。(^^;;;

>早くロボット回ってこい。
goo だと本文やコメントでも引っ掛かるようですね。

★>[NO.1649]MAKIO さん
>マウスでちょちょいと描けそうで・・・・
あれなら背景も真っ白で済むから楽ですよね。(^^;;;

>あれを見て「マサルさん」を思い出したのはひみつだよ。
同じくです。(^^;

★>[NO.1650]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、116日。
ご苦労様です。(^^)/
ここのカウントも進みましたねぇ。m(^^)m



インデックス へ  前のログ へ  次のログ