インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1676 から 1700 まで

[NO.1700]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 15 09:53:09 1997]

祝!復旧!おめでとうございます(^^;
12日の書き込みの次が15日・・・・こんなの初めて!いや〜ん。
その分、仮事務所への書き込みが増えたようだけど(^^;
オレのトコも・・・


[NO.1699]すめらぎ[Dec 15 09:26:05 1997]

YAT復旧しましたねぇ。


[NO.1698]塩原なすの[Dec 12 10:06:24 1997]

 こんにちは、なすのです。

 ★☆★ woodybellさまへ ★☆★

  この旅の、いや度の『YAT・HP』開設一周年おめでとうございます。
 INETの普及でいささかNifの方も寂れかかって(^^;いたこともあり、8月よりこちらにお邪魔しております。
 途中、些細なことでトラブっちゃいましたが、誰しもが認める『準公認・YATHP』の管理人さんに敬意を表したく、ここにお祝いのメッセージをお送りいたします。

( 天上院桂ちゃんFC会長・塩原なすの )



[NO.1697]河童忍者:Homepage[Dec 12 06:21:26 1997]

えいくん さんへ
やっぱり、あの添乗員服って、なんかヤバイですよね。
社長も、よくあんな服、目の中に入れようと試みると、やっぱりどう
考えていたいんだけど、それを、痛くねぇと言い切れる的比喩表現っ
てゆーか、ほほう、そんじゃ入れてミっぽいあれな、血のつながらな
い娘に着せるよなあ、とか、思った。グッドデザイン賞。


[NO.1696]MAKIO[Dec 12 03:32:21 1997]

1周年おめでとうございます。
YATとの付き合いも長くなりますね〜。
YAT2を含めたらまだまだ長丁場。がんばってください。



[NO.1695]すめらぎ[Dec 12 02:32:43 1997]

土偶ファミリーの入手法

[NO.1671]出羽ファイヤーさん wrote:
>YAT誕生のきっかけになった「土偶ファミリー」を探しているんですが、
>どこにもない。 2巻と3巻は手に入れたんですが・・・
>続きと最初を読みたい・・・

ずばり
古本を入手しましょう。
冷たいようですが、出版社にも無い今、これしかないんです。
東京界隈なら、池袋のK-BOOKSや、中野のまんだらけなども期待大です。
秋葉原の虎の穴はちょっと期待できないかも。
いずれにしても、新本は皆無といえると思います。

ま、そゆことで、探してみてください。


[NO.1694]ちったあ考えろよSpecial:Homepage[Dec 12 01:10:17 1997]

私の絵、容量でかすぎ。
230kはヒドイね。すみません。


[NO.1693]woodybell:Homepage[Dec 12 00:26:28 1997]

★>[NO.1683]出羽ファイヤー さん
>woodybellさん 誕生日&一周年おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

★>[NO.1684]えいくん さん
これはこれは。何時も御世話になっております〜。m(^^)m

>ホームページ1周年のみならずお誕生日でもあったのですね。おめでとうございます(^^)/
どうもです〜。m(^^)m

>誕生日はうれしいですが、私もそろそろ年齢は欲しくないお年頃です(笑)。
実は私もです。(^^; でも、ケーキが食べられるから嬉しい。(=^Q^=) #子供か〜!?(^^;;;

>それだけで十分すぎるほどの衝撃を受けてしまったことを告白しないわけにはいきません(笑)。
どれほどの衝撃かは、先程の臨時メンテで掲載させていただいたイラストの「そにょ2」で明らかに!(^^)

>あ、あといつも私の弱点をえぐるこおろぎさとみさんにも(笑)。
どうやら急所を思いっきりえぐられたようですね。(^^; 私もですが。(^^;;;

>タグの件は私がひっそりと直しました。
お手数をお掛けしました。m(^^)m 今後とも宜しくです。

★>[NO.1685]吉村 哲也 さん
いらっしゃいませ〜。MLではゲーム天国の情報ありがとうございました。m(^^)m

>ふふ、woodybellさん、ゲーム天国いいでしょ?
良いです〜。(^^) アレンジモードの会話デモに爆笑です。(^^;
あと、例のボスキャラとか。(=^^=)

>ところで鶴瑠ってみさとに似ているような...気のせいか?
確かに似てますね。大きくなったら、あんな感じになるんでしょうか。(^^)

そうそう。西川さんのページの2000アクセス御祝いCGの「意味」が分かって
転げ回ってます。(^^;;;

★>[NO.1686]はーふ☆とーん さん
>それでもきんどーさんよりは10歳以上若いけど。
 藤吉「人間は何時かは歳を取るんじゃ。のぅ、ばあさんや」
つゆ子「はい〜」
#あうあう。(^^;;;

★>[NO.1687]〜[NO.1689]川崎宏之 さん
>woodybellさん、おめでとうございます。今日からテレホーダイで
>アクセスできるようになりましたね。(^^)
はい〜。(^^) でも、YATページの更新時には県外通話……。(^^;;;

>………って、お祝いの対象がちが〜う! (^^;
あせあせ。(^^;;;

>「小さい葛篭、大きい葛篭」開設一周年&お誕生日、おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>トップページは、あともう少しで6,000アクセスですね。YATページはその6倍ですか…。(^^;
いや〜、差が広がりましたねぇ。(^^;

>詳細は番組のページでどうぞ。(^^)
ありがとうございます。(^^)

>この本の紹介を加えたのは、過去編といっしょのときでしたでしょうか? (^^)
そうです。12/1に情報提供メールがありました。

>>さっそく注文しました。(^^)/
>同じく。(^^;
わ〜い、仲間仲間。(^^) ←ころみ さんの声で読むと萌え〜。(*^^*)

># 通販受付担当者:
>#「なんでこの本を注文する人って、10代後半から20代の男性が多いんだろう…」(^^;
それは気にしてはいけないですね。(^^;;; 純粋に学術的探求心なんですから。(^^;;;;;
#私はホームページ上で注文したけど、年齢は詐称してません。いや、ホント。

>なるほど、確かにそうでもしていないと、力んだとき「キューティーハニー」に
放送がNHKでなくて、更に深夜番組だったら……。(*^^*)

>>さすがにコレは躊躇われますね。(^^;;;
>「ちゅうちょ」以外の読み方って、何なのでしょう…。(^^;
既に [NO.1690] でフォローがありましたが「ためらわれ」です。

>きっとタイミングを計りながらPOSTボタンをクリックしてたんでしょうね。(^^)
でしょうね、きっと。(^^;

>これで117と177の区別がはっきりつけられるようになりましたね。(^^)
ですです。(^^)

>ここの掲示板もページ開設時からあったのでしょうか? (^^)
部屋の開設が [Mon Mar 3 01:28:19 1997] で、[NO.1] の書き込みが [Mon Mar 3 23:35:09 1997] です。
で、[NO.50] が [Sun Apr 6 23:17:04 1997] です。
#[Basenote] から [NO.50] までは保存していたのだった……。(^^;;;

>「最終回まで一直線のストーリー展開」の影響でしょうね。
これが大きいと思います。

>再録、いきまーす。(^^)
おお、思い出した。(^^;;;


★>[NO.1690]&[NO.1691]信濃ゆん さん
>ひさしぶりにきてみたら、1周年ですって?わーぱちぱちぱち!おめでとうございまーす!
どうもです〜。m(^^)m

>躊躇って、は[ためらって]と読むのでは?
そうで〜す。

>よくわからんがとにかくかっこいいので、小説なんかではひんぱんに出てきますね。
ルビが無いと読めない事があって困ります。(^^;
と言いながら、ためらいも無く「躊躇い」と書いていたのは私です。(^^;;;

★>[NO.1692]ゆんの さん
>woodybellさん、お誕生日と一周年おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>ですので、もうしばらくお待ち下さい。
は〜い、楽しみにしています。(^^)/

>修行場所はどこにしようかな・・・トッタリ星にでも行くか・・・。ミール星もいいなぁ。
アルカト刑務所……。(^^; #をいをい。(^^;;;

>回線つなげたまま寝るのはやめましょう。(テレホーダイなら安全ね。)
無通信時の自動回線切断の設定をしておいた方が安全ですよ。
何時の間にやらテレホーダイの時間を過ぎてしまう事もありますし。(^^;
#まあ、サーバ側が切断するようになってるかもね。


[NO.1692]ゆんの[Dec 11 23:36:28 1997]

woodybellさん、お誕生日と一周年おめでとうございます。
これからもがんばって下さいね。

お祝いのCG描いてたんですけど、ちょっと進まなくなってしまいました。(^^;;;
今、手が固まってしまっています。(なんでやねん。スランプかな。)
(桂さんに「ゆんのちゃんがんばって」言われれば直るかもしれません。)
ですので、もうしばらくお待ち下さい。
しかし、過去編読んでいたから、遅くなったとは言えないだろうなぁ。(言ってるって。)
桂ちゃーん。好きやでー。(ダニエルに貸しが1個。)

[NO.1657]すめらぎさん
面倒な質問に答えていただきありがとうございました。
で、やってみたんですけど、どうもうまく表示されません。
勉強不足なので、woodybellさんお勧めのとほほさんのホームページを見ながら修行します。 
修行場所はどこにしようかな・・・トッタリ星にでも行くか・・・。ミール星もいいなぁ。
(どこでも勝手に行きなさい。)行きまーす。(一人で言うなって。)

[NO.1654]川崎宏之さん
そうですか・・・。mifesなんですね。確か95用のmifesも有りましたね?(あれ?無かったっけ?)
まぁ色々と有りますけど、ずっと使ってるのが一番やりやすいですね。
と、しみじみ思う・・・・。(と、言いながら一人で回想シーンに入る。)
Zz− Zz−。はっ、やばい、寝てしまった。
回線つなげたまま寝るのはやめましょう。(テレホーダイなら安全ね。)


[NO.1691]信濃ゆん[Dec 11 22:09:33 1997]

大ウソこきました。当て字じゃなくて、この場合[熟字訓]ですね。今日を[きょう]、大人を[おとな]と読むたぐいで、別離を[わかれ]といったりするパターンですね。[さすらう]を流離う、とか書くと、よくわからんがとにかくかっこいいので、小説なんかではひんぱんに出てきますね。どうでもいいですが。


[NO.1690]信濃ゆん[Dec 11 21:17:10 1997]

ひさしぶりにきてみたら、1周年ですって?わーぱちぱちぱち!おめでとうございまーす! >川崎宏之さん 躊躇って、は[ためらって]と読むのでは?(なんか当て字くさいですね)


[NO.1689]川崎宏之[Dec 11 20:21:34 1997]

[NO.1671]出羽ファイヤーさん:
>私は、リズム?で覚えてます。
>「プッ(1)」「プッ(1)」「ポーン(7)」が時報ってなふうに。
おお、ナイス! どうもありがとうございました。m(^^)m
これで117と177の区別がはっきりつけられるようになりましたね。(^^)

[NO.1676]UNIVERSEさん:
>たまには見てやってください。
実は今でも少なくとも週一でチェックしていたりします。(^^;

>#これってだいたい8月中旬くらいからの調査かしら。
はい。[NO.541]イガタ@さん[Aug 21 23:22:47 1997]から
[NO.1540]woodybellさん[Nov 27 02:32:43 1997]までのものです。(^^)
ここの掲示板もページ開設時からあったのでしょうか? (^^)
だとすると、最初の500件くらいまでが8ヵ月ほど、それから約3ヵ月で1,000件ですね。(^^)
一日10件のペースですね。やはり第42話「大脱出! 燃える宇宙船」(7月26日放送)
あたりからの、「最終回まで一直線のストーリー展開」の影響でしょうね。物語の謎も
バンバン明らかになっていきましたから。(^^)
あと西川伸司さんのページ開設も関係していますよね。(^^)
# 他にも色々あったと思いますけど。(^^;
今は、[NO.1540]から2週間経過してその間の投稿が140件ほど…。ペースはそのままですね。(^^;

>「あっ、ペンネームにしたのですね」
>wavyrock:wrote
>>>ここでちょっと実験を、ありゃ失敗してしまいました。
>woodybellさん:wrote
>>>ここで何をしたのでしょう?(こんな内容だった)

再録、いきまーす。(^^)

:[NO.585]woodybellさん:Homepage[Aug 26 15:41:06 1997]
:To: [NO.575]&[NO.576]wavyrock さん
:いらっしゃいませ〜……あ、ペンネームにしたのですね。(^^)/
:>こちらでちょっとした実験をしてみたのですが
:これは GW-BBS を借りて、その中であれをやろうとしているのでしょうか。
:それとも html のファイルとして自分のページ内に置こうとしているのでしょうか。

[NO.1682]woodybellさん:
>すっかり忘れてました。(^^;;;
そうですよね。(^^)


[NO.1688]川崎宏之[Dec 11 20:21:12 1997]

[NO.1661]woodybellさん:
>小学館 でもYATの本が発売されています。簡単な紹介は私のページでもしてあります。
この本の紹介を加えたのは、過去編といっしょのときでしたでしょうか? (^^)
# いつのまにこんな情報が、と思いましたもので…。(^^)
この本、対象年齢がアレなんですが、でも見てみたいですよね。というわけで…、

>さっそく注文しました。(^^)/
同じく。(^^;
# 通販受付担当者:
#「なんでこの本を注文する人って、10代後半から20代の男性が多いんだろう…」(^^;

>ちなみに、要所要所に凧糸を使った補強が施されています。(^^;;; #あ、新ネタ。
なるほど、確かにそうでもしていないと、力んだとき「キューティーハニー」に
なってしまいますよね。(^^; #今、放送している方は見ていないんですけどね。(^^;

>結局、Lord に変更しました。(^^;;;
「コソコソッと直し」たほうも確認いたしました。(^^;;;

>さすがにコレは躊躇われますね。(^^;;;
実は、この2文字も以前から読めなかったのです。(^^;
「躊躇って」というように使っていますよね? (^^)
「ちゅうちょ」以外の読み方って、何なのでしょう…。(^^;

>では、7/7の七夕で「177=天気」にします。
さすが! これなら間違えないですよね。(^^)

:[NO.1664]As-Specialさん[Dec 10 02:43:30 1997]
>あと21時間27分。・・・くらい。
:[NO.1668]As-Specialさん[Dec 10 21:49:28 1997]
>あと2時間11分くらい。
すんごく正確ですね。capricorn.cse.kyutech.ac.jpの時計を把握していますね? (^^)
[NO.1664]のほうも、計算は合わないけど伝えたいことは伝わっておりますので。(^^)
きっとタイミングを計りながらPOSTボタンをクリックしてたんでしょうね。(^^)

[NO.1668]As-Specialさん:
>返事が返ってくるとは夢にも思わなんだ・・・・・・
よかったですね、As-Specialさん。(^^) #と書くの、ここで4ヵ所めだったりして。(^^;


[NO.1687]川崎宏之[Dec 11 20:20:44 1997]

3連続です。m(^^)m
おっと、[NO.1684]は「掲示板の真の管理者」さんですね。(^^)
連続投稿でサーバに負荷かけてます、すみません。m(^^)m
# 特殊記号ネタで先を越されてしまいましたけど、そのまま投稿します。(^^)
# 実はその部分だけ念のためtestボードで試してみました。(^^)

woodybellさん、おめでとうございます。今日からテレホーダイで
アクセスできるようになりましたね。(^^)

………って、お祝いの対象がちが〜う! (^^;
「小さい葛篭、大きい葛篭」開設一周年&お誕生日、
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。m(^^)m
# もちろん「woodybell's "YAT" index page」を含みます。(^^)
トップページは、あともう少しで6,000アクセスですね。YATページはその6倍ですか…。(^^;

[NO.1654]川崎宏之:
>放送の方は、確かにこおろぎさとみさんがゲストでした。
詳細は番組のページでどうぞ。(^^)
# やりたいことをやり残すことが多いもので…。(^^;

[NO.1657]すめらぎさん:
>あと、もちろん、タグは半角で使用してくださいね。
<A HREF="http://〜>〜</A>、という感じですよね。(^^)
#↑この行をこのままフォローしないようにしてくださいね。(^^)


[NO.1686]はーふ☆とーん[Dec 11 18:53:23 1997]

あ、えいくんさん(なんかさん付け変)だ。
トシちゃんだって。いいなぁ、まだ若い若い(^^;
それでもきんどーさんよりは10歳以上若いけど。



[NO.1685]吉村 哲也:Homepage[Dec 11 18:39:52 1997]

ふふ、woodybellさん、ゲーム天国いいでしょ?
ところで鶴瑠ってみさとに似ているような...気のせいか?


[NO.1684]えいくん:Homepage[Dec 11 17:45:07 1997]

ども、お初(といってよいものかどうか)のえいです〜

ホームページ1周年のみならずお誕生日でもあったのですね。おめでとうございます(^^)/>woodybellさん
誕生日はうれしいですが、私もそろそろ年齢は欲しくないお年頃です(笑)。トシちゃんより年上っていうだけでなんか感慨深いです(;;)。つぎはきんどーさんか(爆)。

皆さんの書き込みがたのしげなのをみて、以前から少し気になっていたYATを今の再放送に録画予約をあわせて見始めました。とはいえ、なんだかんだでまだ一回分しか見れてない(;;)のですが、それだけで十分すぎるほどの衝撃を受けてしまったことを告白しないわけにはいきません(笑)。このところアニメとか見なくなってしまってたのですが、少し血がたぎってきたカモカモ、とか。
YAT制作のスタッフの方々とこの掲示板でそのよさげなカンジをそのオーラとともに書き伝えて下さった皆様に感謝!です(^^)。あ、あといつも私の弱点をえぐるこおろぎさとみさんにも(笑)。

タグの件は私がひっそりと直しました。ちなみに<>&"等の記号も基本的にブラウザにとっては特殊記号なので直接書き込みに使用されるのは控えたほうがいいかと思います(書き方は&lt;,&gt;,&amp;&quot;)。
あ、失敗したりされても私がなおしますのでそれを恐れずにカキコしてやってください。もしくはtestボードで練習するとか。

それでわ〜(^-^)/



[NO.1683]出羽ファイヤー[Dec 11 15:14:18 1997]

woodybellさん 誕生日&一周年おめでとうございます。


[NO.1682]woodybell:Homepage[Dec 11 02:38:33 1997]

#フォローの順番を変更。って、いちいち断わる必要はない。(^^;

★>[NO.1663]はーふ☆とーん さん
>ご存じなかったんですね(^^;
はい、実は。(^^;;
#家庭用ゲーム機に手を出すのは初めてだし、ゲームセンターになんて行かないから
#元ネタのアーケードゲームも知らないのだ。(^^;

>みき&みさと(鎖付き)は機会が有れば描こうと思ってます。ふにゃ。
わくわく。(*^^*)

>ドラミちゃんはともかく、ウランちゃんやアラレちゃんならいやだな・・・ちょっと。
アラレちゃんと言えば……先日、リニューアル版の放送が始まりましたよね。

>一見気が弱そうだがなぜ海賊なんかに・・。
色々とあったんです。(^^;

>久しぶりに来たら・・・・やっぱここって濃いいなぁ(笑)
言われてしもうた。(^^;;;

★>[NO.1665]すめらぎ さん
>HMX−12型は感情を持っていなければいやです。
HMは「ホームメイド」(自家製じゃ無いよ。(^^; )の略な訳ですが、
「ハブマインド」の略だと思いたいですよね。(^^)

>ところでこおろぎさとみさんのファンのあなた!
はい?(^^)

>18歳未満のあなたはお父さんかお母さんに買ってきてもらいましょう。
もしも〜し。(^^;;;

>95版でTWINってのもでてるし、1,2セットでお得♪。
単なる移植では無くて、声優起用したんですね。↓って事は。

>ちなみに主人公にしてヒロインのシャミーがこおろぎさん。
う〜む……シャミーよりもモンスターにイタズラして張り付けにされていた
女の子を方が良いような気も……。(*^^*)

★>[NO.1664]As-Special さん
御祝いのイラストありがとうございました。m(^^)m

>やっとこさ過去編を見れた私。
無事に購入出来たのですね。(^^)

>・・・でもあれは私なのだろうか?(半信半疑)
↓と言う事でしたので

★>[NO.1666]西川伸司 さん
>あなたです。

★>[NO.1667]はーふ さん
>よかったね、Asさん(^^)
ですです。(^^)

改めて……西川さん、ありがとうございました。m(^^)m

★>[NO.1668]As-Special さん
>今後とも何とぞ御体に気をつけて頑張ってほしいと心より願っている次第に御座います。
同じくです。コミックの「未来編」、そして「2」、更に次なる作品……。
楽しみにしています。(^^)

>あと2時間11分くらい。
何のカウントかと思ったら、12/11 00:00:00 へのカウントだったのですね。(^^;

★>[NO.1669]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、115日。
「良い子」にして待っていましょうね、皆さん。(^^;

★>[NO.1670]よっすい さん
>いよいよ「記念すべき時間」まで40分あまりとなりました。
あ、狙ってますね。(^^;

★>[NO.1671]出羽ファイヤー さん
>YAT誕生のきっかけになった「土偶ファミリー」を探しているんですが、どこにもない。
私も入手しないといけないなぁ。(^^; 引っ越しも済んだ事だし。
#って、荷物の整理が殆ど手付かず状態。(^^;;;

>私は、リズム?で覚えてます。 「プッ(1)」「プッ(1)」「ポーン(7)」が時報ってなふうに。
成る程、そう言う覚え方もあるんですね。

★>[NO.1672]〜[NO.1674]よっすい さん
>たった今、私の手元の日本標準時時計が0:00を回りました!!
だが、しかし……サーバの時計は [Dec 10 23:59:50 1997] だった。(^^;;;

>やば〜。10秒フライングや〜!! (^^;;;
だからフライングかは不明。(^^;

>ダブルミス。
重なる時は重なるのが「トラブル」である。(^^;;;

>「Happy Birthday!!」
どうもです〜。m(^^)m #でもなぁ……さすがにそろそろ目出度くない歳かも。(^^;;;

>#乾杯! (^^)/□ □\(^^)
今日は薬を飲むのをやめて、久しぶりに酒を呑む事にしよっと。(=^^=)

★>[NO.1675]As-Special さん
>ついに一周年記念。あんど誕生日。おめでたや。
どうもです〜。m(^^)m

>大勢の人が、貴方が「歳を食う」のを祝福しています。げしゃ。ぐわ。
あせあせ。(^^;;;

>・・・じゃなくって、1年間36,000HITという大偉業を祝福しています。
ここまでカウントアップするとは思ってもいませんでした。
#途中で妖しげなカウント増加現象もありましたが……。(^^;
アクセスして下さった方々に感謝感謝です。m(^^)m

★>[NO.1676]UNIVERSE さん
>Happy birthday to woodybell and woodybell's YAT
>anshin ! uchuryoko Homepage!
デカ文字だ〜。(^^;

>誕生日、そしてホームページ1周年おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>これからもがんばりんしゃい!
「woodybell、頑張りま〜〜〜す!」(^^)

>「木の精」・・・・気のせいですよ。(^^;;;;
「ドライアードが現れた!」
どうする?>_

>ゴロー「すまねー。」
桂「うまいまねー

>今頃答えて申し訳ないのですが。
すっかり忘れてました。(^^;;;

>#自分で踏んでもしょうがないけど・・・・。
#いや〜、最近「流行」みたいだから。(^^;;;

★>[NO.1677]はーふ☆とーん さん
>一周年&バースデー(^^)/どんどんひゅーひゅーぱふぱふ!
>いやあ、おめでとう。woodybellさん。
どうもです〜。m(^^)m

>なんでしたら、このおれの体で・・・・・・(^^;
では、頂きます。(=^^=) #こらこら。(^^;

>さみしい・・・・(笑)
そういう時はメールで「文通」しましょう。(^^)

★>[NO.1678]すめらぎ さん
>あんにばしー&ばーすでー、おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>ながきに渡り愛されてきたページ、尊敬いたします。
恐れ入ります。(^^)

>今回はまじめだなぁ(笑)
あれ? 何時も真面目でしたよね。(^^)

★>[NO.1680]ユッキ− さん
>一周年おめでとうございます
どうもです〜。m(^^)m

>う−んやっぱすごいっスねぇ−
いえいえ、皆さんのお陰ですよ〜。m(^^)m

★>[NO.1681]あると さん
>一周年おめでとうございまーす!!!(*^^*)
どうもです〜。m(^^)m

>どきどきしながらwoodybellさんにイラストを送って載せて頂いたことも今では懐かしい思い出。(おいおい。)
ホント、月日の流れるのは早いものですね。(^^;

>とにかくこれからも頑張ってください。
は〜い、頑張りま〜す。(^^)/

>woodybellさん、ますます頑張らないと。(^^;ぷれっしゃー。(笑)
さ〜て、夜逃げの準備……。(^^;;;;;

>Asさんも変なことできないですね。げし。おう。
人の事を言えないかも。(^^; お互いに。(^^;;;


[NO.1681]あると:Homepage[Dec 11 02:23:26 1997]

久々の書き込みです。(^^; (前もそんな事言ってたような・・・。)

一周年おめでとうございまーす!!!(*^^*)
(↑ホントは大きい文字にしたい。でも失敗恐いので。気持ちだけ。)(笑)

俺が初めてこちらのページを見つけたのはもう半年前・・・。
どきどきしながらwoodybellさんにイラストを送って載せて頂いたことも今では懐かしい思い出。(おいおい。)
とにかくこれからも頑張ってください。陰ながら(ホントに「陰」やん・・・。)(笑)
応援させていただきます。(*^^*)

西川先生もちゃーんとここの掲示板見られてるんですね。
(↑すごいことです・・・。)(^^;
woodybellさん、ますます頑張らないと。(^^;ぷれっしゃー。(笑)
・・・。すみません・・・。
Asさんも変なことできないですね。げし。おう。


[NO.1680]ユッキ−[Dec 11 01:46:09 1997]

一周年おめでとうございます
う−んやっぱすごいっスねぇ−



[NO.1679]UNIVERSE:Homepage[Dec 11 01:18:59 1997]

えいさくじゃなくてえいくんさんね。
ふー、まいったなこりゃ。




[NO.1678]すめらぎ:Homepage[Dec 11 01:18:22 1997]

あんにばしー&ばーすでー、おめでとうございます。
できてから1ヶ月あまりの鶴サシと比して、優に10倍以上の
ながきに渡り愛されてきたページ、尊敬いたします。
今回はまじめだなぁ(笑)
では。


[NO.1677]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 11 01:04:07 1997]

一周年&バースデー(^^)/どんどんひゅーひゅーぱふぱふ!
いやあ、おめでとう。woodybellさん。
なんにも差し上げられないけど、ごめんね。
なんでしたら、このおれの体で・・・・・・(^^;

最近Asさんとお話してない・・・(したこと無いけど)
さみしい・・・・(笑)


[NO.1676]UNIVERSE:Homepage[Dec 11 01:03:43 1997]

Happy birthday to woodybell and woodybell's YAT
anshin ! uchuryoko Homepage!



誕生日、そしてホームページ1周年おめでとうございます。
振り返ればいろんな人たちがやってきましたねー、総アクセス数
約36000、掲示板書き込み数約1700、あまた存在するYATページの
中でこのホームページほど多くの方から愛されたページはないでしょう。
これからもがんばりんしゃい!

すめらぎさん

>>>でもP27,1コマ目って何があるんスカ?
すいません、P127のミスです。

Re ほっほっ、As-SpecialさんとOUKさんをみつけました〜〜(^^)

#字が小さくて分かりにくいのもあるんだよね。
みんなは何個みつけたかな〜〜?

プロフェッサーMさん

>>おおっ、お久しぶりです。わたしゃてっきり桂さんを探しに
ノア星まで行ったのかと思ってました(笑)

Re 私が桂さんを探しにノア星にですって?(あり得るけど(^^;;;;)
はっはっ、それは・・・
「水の精」
「風の精」
「木の精」
・・・・気のせいですよ。(^^;;;;

#どうも申し訳ない。こんなとんちはだめかな。(^^;;;;

川崎宏之さん

>>ご自分の掲示板のURLを示してくださいましたので、↓以下の件は解決できました。(^^)
:[NO.1591]川崎宏之:
:実はUNIVERSEさんのところの掲示板自体は、まだ存在していたりします。(^^;
:URLを提示していいものかどうか判断できませんので、今はここには書きませんけどね。(^^)

Re それは、それは。(^^)
私の掲示板はまだ削除されず残っているようなので安心しました。
でもここからもリンクをはってしまったので異空間から脱出し時間の進みかたも
正常に戻ってしまったので掲示板が生き残る可能性が低くなってしまいました。(^^;;;
たぶん私が戻ってくるまで残っていると思いますけどね。(^^)
たまには見てやってください。

>> >あんまり来ないと忘れられてしまうので・・・・。
UNIVERSEさんでしたら忘れられることはないと思いますよ。(^^)

Re ありがとう、ありがとう。
嬉しかりけり。m(^^)m

#過去ログみせてもらいました〜〜〜。
川崎さんの調査によると私は8位、
わーいトップ10にはいった〜〜〜。m(^^)m

#これってだいたい8月中旬くらいからの調査かしら。

歴代の投稿者の名前を眺めてみるとTammyさんやASTROTRAVELさん、ゆちゅけさん
など懐かしい方々の名前が・・・・、みんなどうしているんだろう?
なかにはwavyrockなどという輩も・・・、woodybellさんがwavyrockへの返事に

「あっ、ペンネームにしたのですね」

と書いていましたが、多分当時(8月中旬)いた方も誰のことか
わからなかったに違いない(一部の方にはメールで知らせていたのですが)、
今ごろ謎解きみたいでなんですがwavyrockは私のことです。8月下旬以前は
本名でここに投稿していたのですが、ホームページ開設にともない仮名
を考え、思い付いたのがwavyrockだったのです、ただ自分の名字を英語にして
ちょっと毛をはやしただけですが。これは真似なのでつまらーん、という
理由で今のUNIVERSEという名前にしました。
はっ、真似・・・、真似かー。

ゴロー「マネー真似!」
桂「きゃははははは、うまいわねー」
ゴロー「まーね。」
桂 「でも、もうちょっとね。」
ゴロー「すまねー。」


woodybellさん

今頃答えて申し訳ないのですが。

wavyrock:wrote

>>ここでちょっと実験を、ありゃ失敗してしまいました。

woodybellさん:wrote

>>ここで何をしたのでしょう?(こんな内容だった)

Re ここ(えいさくさんの新掲示板)では「ベストカップルコンテスト」の実験をしていました。
新掲示板がどの程度対応できるのかを調べるための実験だったのですが
結局結果はうまくいかずここへの投稿でも「ここで・・・」のところ
に指定したURLが間違っていて新掲示板に書いた「ベストカップルコンテスト」がある
ページへいくことができなかったのです。それゆえ「何をするつもりでしょう」
という疑問をもたれたのかと。どうもすみません。

#すみませんじゃすみません。(^^;;;

なつかしいですねー。

「アルミカンの上にあるみかん」

「百円食え!」
「ひゃー、食えん。」、だれが考えたんだっけ?

どうです、すめらぎさーん。(^^;;;

##「ベストカップルコンテスト」とは私のYATページでやっていた
企画です。すぐつぶしてしまいしたが。(T_T)

よっすいさん

9000超えましたか。おめでとー。
10000も間近どすのー。今度は10000人踏みませんので
感動的シーンを見てください。ねっ、ウッチーさん。(^^;;;

(注)過去ログを見たんだよ。

#自分で踏んでもしょうがないけど・・・・。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ