インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1701 から 1725 まで

[NO.1725]woodybell:Homepage[Dec 17 00:54:42 1997]

★>[NO.1717]As-Special-As(〜ぐらい特別)さん
>2Mは狭いよ。1ルームアパートじゃあるまいし。
いい得て妙ですね。(^^;
#1ルームでも雑誌/コミック/文庫なら沢山入る。(^^;;; 今その整理に苦労しているのだ。

★>[NO.1718]MAKIO さん
>Intercityは容量無制限ですよ。
太っ腹ですね。(^^)

>接続だけ別のプロバイダを利用して
これが出来れば私も楽なんですけどねぇ。
#infoPepper はセキュリティの関係でホームページ更新/メール受信が出来ない

★>[NO.1719]&[NO.1720]塩原「オール2階建て・MAX」なすの さん
> (名前だけ先に発車しちまった(^^;)。
#きゃ、客が乗ってない〜。(^^;;;

>もろ私が考えていたカットとバッティングしてるじゃん!
あらら〜。(^^; 困りましたねぇ。(^^;;

>仕方ないから「桂姉貴とゴロ−弟が仲良く一緒にお風呂に入っているカット」にでも差し替えるか・・・・・・。
うわ〜、ドキドキです。(*^^*)

★>[NO.1721]えいくん さん
>やっぱり心はいつまでも幼く、もとい、若く、でしゅよね(^^)
ですです。(^^) #精神年齢が実年齢の半分以下を目指そう。(^^;

>そのゆがみをどう直せば良いかは腕と目に聞くしかありません。数描いて。よく見て。
練習あるのみ、か……。(--) 努力しないで上手くなる訳無いですよね。(^^;

★>[NO.1722]&[NO.1723]すめらぎ さん
>NHK出版!いい加減更新しろ!(なぜここで言う?)
「過去編」も発売になった事ですし、そろそろするとは思いますが……。果たして?(^^;

>心は永遠の純潔乙女、齢廿のさわやか健全青年すめらぎでした。
某倶楽部の会長さんが見たら何て言うだろうか。(^^;;;

★>[NO.1724]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、109日。
ご苦労様です〜。m(^^)m

>風邪がはやってます。気を付けましょう。
ですね。#新型インフルエンザ云々という話もありますし。(--)


[NO.1724]やのすけ[Dec 16 23:53:46 1997]

YAT2放映まで
あと、109日。

風邪がはやってます。気を付けましょう。
(日頃の不摂生がたたり、ちょっと風邪気味です・・・・・・・)


[NO.1723]すめらぎ[Dec 16 22:28:17 1997]

↓当然だが、すめはboyです(笑)


[NO.1722]すめらぎ:Homepage[Dec 16 22:20:47 1997]

NHK出版!いい加減更新しろ!(なぜここで言う?)

ところで冬コミにもくるんですね。西川さん公認ファンのサークル。
名前が「YAT」だからカタログで一発で見つけたよ。
(もしかしてここかMLで書き込みしている方の中にいらっしゃるとか?)

心は永遠の純潔乙女、齢廿のさわやか健全青年すめらぎでした。


[NO.1721]えいくん:Homepage[Dec 16 20:23:24 1997]

間近な人
先にいってて下さい。私もそんなに遠くはないですので(笑)>みそじ
やっぱり心はいつまでも幼く、もとい、若く、でしゅよね(^^)

年齢って差はかわらなくても割合的にはどんどんつまっていくんですよね。5歳と10歳だと全然違うけど、85歳も80歳も同じ(笑)。

>As-Specialさん
そういって頂けると嬉しいです(;;)/感涙…

小学校のころからこせきこうじとかの絵を真似して描くことはありましたが、今のようにがりがりと絵を描きはじめるようになっったのは6、7年位前からでしょうか。
6,7年前から紙に描いたものはだいたい取ってあるのですが、30ページの大学ノート十数冊とコピー用紙裏表描いてるのが3千枚位(6千ページかぁ(^^;)。考えてみるとダンボール箱いっこ分くらいにはなりますね。この他にもチラシの裏とか、マウスぐりぐりらくがきとか‥‥。描きまくってた時期とそうでない時期があります。

ただし、僕自身、上達しはじめたな、と思いはじめたのはここ1年半位のきかんで、Webでお知り合いになったとある方の絵を見てからです。目標とするにはあまりにうま過ぎる方(絵描いて飯食ってる方だと知ったのはかなり後(^^;)なのですが、こう、なんか、楽しんでいろんなものを描く、ということができるようになったきっかけはこの方の絵を見てから掴めたような気がします。以前は女の子ばっかり描いててオッサンとか描かなかったし(笑)。いまでは写真でも何でも、とりあえず気になったらてあたり次第、たとえうまくいかなかろうが紙に描きつけたりしてます。
ありがちないいまわしになってしまいますが、「対象をよく見て描く」「とにかく数描いて腕に覚え込ませる」、これは鉄則かと。あと、「描いている絵全体を見ながら描く」のも大事で、目を紙から離して全体を眺めつつ描いてるとゆがみが結構見えるようになります。そのゆがみをどう直せば良いかは腕と目に聞くしかありません。数描いて。よく見て。

半年から1年位、こんな感じで描き続けることができたら何か違うものが感じられるようになるかと。でも、結構ダレちゃって描かない期間とかあったりして、後退しちゃうんですよね(^^;。まぁ、そこが趣味の絵描きのよいところでもあるのですが。
一番大きかったのは絵を描くことに対する姿勢を換えてくれるような絵を描く絵描きさんにであえたことです(^^)。




[NO.1720]なすの[Dec 16 14:21:18 1997]

 こんにちは、なすのです。
 (名前だけ先に発車しちまった(^^;)。

 先週YAT『過去編』買いましたが、裏表紙、ありゃなんじゃ?
 幼い桂ちゃんとゴローが手をつないでいるカット、もろ私が考えていたカットとバッティングしてるじゃん!
 中を見ずしてこうだから、やはり西川先生には申し訳ないけど、『YAT』のコミックは全巻とりあえずは「棚のお飾り」にしておいて、ブームが過ぎてから見た方が私にとってはいいのかも知れない。
 それはさておき、カットの件はどうしようかな〜あのままじゃ「マネ」と言われそうだし、仕方ないから「桂姉貴とゴロ−弟が仲良く一緒にお風呂に入っているカット」にでも差し替えるか・・・・・・。



[NO.1719]塩原「オール2階建て・MAX」なすの[Dec 16 14:09:29 1997]




[NO.1718]MAKIO:Homepage[Dec 16 07:10:53 1997]

AS−Specialさんへ:

>2Mは狭いよ。1ルームアパートじゃあるまいし。
>でも1人で使ってる分にはギリギリ何とかなる広さ。

Intercityは容量無制限ですよ。
月々\1400の従量制ですが、接続だけ別のプロバイダを利用して(ホームページスペースはなくともよい)
Intercityのサーバーにデータを送れば、事実上定額制と同じですからね。
うちのページも、CGとかを置いてます。



[NO.1717]As-Special-As(〜ぐらい特別):Homepage[Dec 16 03:55:48 1997]

5Mっていっぱい入るんですねえ。

2Mは狭いよ。1ルームアパートじゃあるまいし。
でも1人で使ってる分にはギリギリ何とかなる広さ。


[NO.1716]woodybell:Homepage[Dec 16 03:45:01 1997]

★>[NO.1694]ちったあ考えろよSpecial さん
>私の絵、容量でかすぎ。
これで使用容量が5MBを越えました。(^^) 残り5MBです。

★>[NO.1695]すめらぎ さん
>古本を入手しましょう。
発売から日がかなり経ってますからねぇ。>土偶ファミリー

>冷たいようですが、出版社にも無い今、これしかないんです。
出版社にも無いとなると結構きついですね。(;_;)

>ま、そゆことで、探してみてください。
コッチで見付かるだろうか……。(^^;

★>[NO.1696]MAKIO さん
>1周年おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>YAT2を含めたらまだまだ長丁場。がんばってください。
は〜い、頑張りま〜す。

★>[NO.1697]河童忍者 さん
>やっぱり、あの添乗員服って、なんかヤバイですよね。
チョット(?)刺激的ですよね。(*^^*)

>グッドデザイン賞。
確かに。(^^)/

★>[NO.1698]塩原なすの さん
> この旅の、いや度の『YAT・HP』開設一周年おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

> 途中、些細なことでトラブっちゃいましたが、
気になさらないで下さいませ〜。(^^)
これからも宜しくです。m(^^)m

★>[NO.1699]すめらぎ さん
>YAT復旧しましたねぇ。
はい〜。(^^) また忙しくなりますです。(^^;

★>[NO.1700]&[NO.1701]はーふ☆とーん さん
>祝!復旧!おめでとうございます(^^;
どもども。(^^;;;

>12日の書き込みの次が15日・・・・こんなの初めて!いや〜ん。
まさに「夜逃げ」状態でしたね。(^^;

>げげ! 仮事務所の”810”に続いて、西川先生のことの”11111”踏んじまったよ(^^;
更に、ここの1700(意味は無いけど切りが良い)もですね。(^^)/

★>[NO.1702]すめぴょん さん
>すうぱあ・でふぉるめ・桂さん
ぷにぷにしてます。(=^^=)

>あと、新ページの方のシナリオタイトルがなんか笑えるです(笑)
同じくです〜。(^^)

★>[NO.1703]&[NO.1704]川崎宏之 さん
>やっと注入できるようになりましたね。(^^;
反動で溢れる前にフォローしないと大変だ〜。(^^;

>>確かどこかの掲示板で見たことあるような... 何処だったっけ? (?_?)
>ご自分のページの掲示板だったのかもしれないですね。(^^)
有り得ますねぇ。(^^;;; #灯台もと暗し

>>#↑この行をこのままフォローしないようにしてくださいね。(^^)
># まさか自分がフォローすることになるとは思いませんでした。(^^;
アセアセ。(^^;

>>西川さんのページの2000アクセス御祝いCGの「意味」が分かって転げ回ってます。(^^;;;
>あれって意味があったんですね? (^^)
先日も書きましたジャレコのページ内の ここ にある みさと ちゃんの3番目のCGと、
御祝いCGの送り主の DAP さん のページのCGのコメント、
そして御祝いCGそのものを見て下さい。(^^)
ちなみに「ゲーム天国」の みさと ちゃんの声は ころみ さんです。(=^^=)

>infopepperにはもっと頑張ってもらわないと、といったところですね。(^^)
ですね。(^^;

>せめて県内にアクセスポイントを設置してもらいたいですよね。(^^)
ペッパーとフランチャイズ契約して「自宅」にアクセスポイントを開設してしまう、という手もあります。(^^;
#現在もやっているかは不明。(^^;;;

>…なーんて、本当は先々週出てきた2人を意識していますね? (^^)
しっかりとバレてますねぇ。(^^;

>いやー、簡単に注文できちゃいますよね。便利なものです。(^^)
御後が宜しいようで。(^^;;;

>本放送がない期間ですと、どうしてもそっち方向に傾いてしまいますよね。(^^;
本放送があっても傾いてたりして。(^^;;;

># 私は知りませんでしたけど、漢字変換辞書は知っていたという…。(^^;
#漢字変換辞書任せだから「紙に書け」と言われると書けない。「躊躇」なんて字。(^^;;

>>部屋の開設が [Mon Mar 3 01:28:19 1997] で〈後略〉
>ということは、(大体ですが) <中略> という感じですね。(^^)
こうして見ると結構スゴイですね。(^^;

★>[NO.1705]よっすい さん
>ベッポ〜〜〜〜!!!
「火吹きトカゲだ〜!!!」(^^)

>実は日曜日にYATのビデオをレンタルしている店をYAT(もとい、やっと)
遂に見付けたのですね。(^^)/

>あ〜、これで気になっていた8話の情報が書けた。 (^^)
>#Woodybell さんとこもアップかな? f(^^;
せっかくなので使わせて頂きます。m(^^)m

★>[NO.1706]ピヨブプト さん
>キラーン ひゅううううぅぅぅぅ・・・ ドっごーん・・
>ありゃ、着地失敗(^^;
桂さん「珍しい着陸で〜す」(^^;

>まずはなんといってもwoodybellさん祝!一周年と誕生日!
どうもです〜。m(^^)m

>これからも元気に頑張ってください。心底応援しています。
は〜い、頑張りま〜す。(^^)/

>このHPに来ることは私の生きている証を確認することと(かなり)同義ですから。
あせあせ。(^^;;;

>36000hitは私です。
それはそれは。(^^)

>へあっ!!(大空へ飛ぶ)
お気を付けて〜。(^^)/

★>[NO.1707]すめらぎ さん
>でも、でもでも。鶴瑠の仮想CVはマリ姉なんだーーーーーっ。
ま、似てるのは顔と言う事で。(^^;

>ってあのカラオケのですよね?
>何の意味があるんだぁ?わ、わからんですぅ。
上の方で書きましたので略させて頂きますです。m(^^)m

>「初音のないしょ!!」がうまく動かなくてぷちきれているすめらぎでした。
しまった! 既に発売されてたんだ……。(;_;)/
#パソコンのゲームソフトを売っている店は何処にあったかな〜。(?_?)

★>[NO.1708]&[NO.1709]ピヨブプト さん
>・・・っととととと追伸。
あらら!? 忘れ物ですか〜?(^^;

>表紙カバーの裏の楽譜。ありゃ一音低いんでないかい?
>一音低い -> 一音高い でした。
レコンポーザで数小節打ち込んで演奏させてみましたが分かりませんでした。(^^;
#でも、楽譜を見ると1オクターブ高いような気もする。(^^;

>へあぁ!!!(第一宇宙速度突破!)
あ……燃料補給しないで行っちゃった。(^^; 大丈夫かなぁ。

★>[NO.1710]えいくん さん
>ぐはっ、ちょっとダメージ(^^;。
渋いベイツ、泣けるエミリー。ダメージ受けて当然です。(^^)

>って、終ってからいってもねぇ(^^;
笑って誤魔化しましょう。(^^;;;

>生足を色っぽく見せるにはかなりキてるデザインですよね(^^;。
く〜〜〜! 生足〜〜〜!!!(*^^*) #壊れてる。

>私も耳掻き職人になりたい〜(笑)。
私はカネアさまの膝枕で耳掻きされたい〜。(*^^*) #更に壊れて来ている。

★>[NO.1711]出羽ファイヤー さん
>もしかしたらYAT2の方で語られるかも・・・
トンでもない事実が語られたりして。(^^;

>なんにせよ、YAT2は楽しみです。
ですね〜。(^^)/ と、その前にコミック「未来編」ですね。

★>[NO.1712]はーふ☆とーん さん
>ふん、30歳の誕生日なんてこなけりゃいいんだ(^^;
市役所にYATダブを突っ込ませて戸籍を消す! #そんな大事な物を消してど〜する。(^^;
#笑っている場合ではないぞ〜。あと2年で仲間だ。(^^;
##四捨五入すれば……。(^^;;;

★>[NO.1713]やのすけ さん
>全国のカウントダウンフリークの方々、申し訳ありませんでした。
週末は掲示板がダウンしてましたから平気です。(^^;;;

>YAT2放映まで あと、110日。
>↑忘年会のシーズンです。飲み過ぎて警察のお世話にならないようにしましょう。
飲み過ぎなくても気を付けましょう。「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」

★>[NO.1714]As-Special さん
>As-Special作「YATすぺしゃるかれんだー」の1月・2月を「仮」に載せます。
楽しみにしてます。(^^)

★>[NO.1715]はーふ☆とーん さん
>●血だらけSpecialさん
怖い↑よ〜。(;_;)

>はじめから歴然とした差がどこかに有ると思う。
私もそう思います。
努力すれば差を縮める事が出来るのでしょうが、努力しないから開く一方。(^^;;;


[NO.1715]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 16 02:47:05 1997]

●血だらけSpecialさん
>どんだけ描けばそんなにうまくなれるのでしょうか。
おれ、15年描いてるがそれでもダメだぞ。
はじめから歴然とした差がどこかに有ると思う。
もっとも、Asさんには才能がありそうなのでがんばってみれば伸びるでしょう(^^)
流石におれはここ10年、絵が変わってないのであきらめてますがね。
所詮絵描きな体質じゃないのよ、おれは。スランプにさえ、ならないし
あんたらがうらやましいわい(笑)


[NO.1714]As-Special:Homepage[Dec 16 00:43:35 1997]

えいくん様へ。

いいなあ。絵うまいなあ。

どんだけ描けばそんなにうまくなれるのでしょうか。


20日くらいになったら水面下(?)で進行していた大プロジェクト
As-Special作「YATすぺしゃるかれんだー」の1月・2月を
「仮」に載せます。

以上、宣伝でした。


[NO.1713]やのすけ[Dec 15 23:56:34 1997]

ここんとこご無沙汰してました。
全国のカウントダウンフリークの方々、申し訳ありませんでした。
というわけで・・・・・・・

YAT2放映まで
あと、110日。

↑忘年会のシーズンです。
飲み過ぎて警察のお世話にならないようにしましょう。
(あんまり人のこと言えない私)


[NO.1712]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 15 23:18:18 1997]

●えいくんさん
>ホームページなんかのプロフィールを見て、年上の方がいると何故か安心してしまうきょうこのごろです(笑)。
いいもん別に。やのすけさんだって仲間だもん(爆) ふん、30歳の誕生日なんてこなけりゃいいんだ(^^;
おれは歳上かもしれんが、絵描きとしてはえいくんさんより格下なのでちょうどイイかも(^^;
あ、しまった、おれ知能も低い(笑)


[NO.1711]出羽ファイヤー[Dec 15 23:10:22 1997]

 今回のYAT再放送でベイツさんが出てきましたが、ベイツさんって博士号を持ってるんですよねぇ。
僕は、ハイパードライブ・システムを開発したのはベイツさんじゃないかなぁ〜と思ってるんですが・・・
まぁ、ヤマモトやベイツには何か過去があるようですし、もしかしたらYAT2の方で語られるかも・・・
なんにせよ、YAT2は楽しみです。

すめらぎさん
>古本を入手しましょう。
近くの古本屋にはありませんでした。
これから、ほかの古本屋を探してみたいと思います。

ピヨブプトさん
>キラーン ひゅううううぅぅぅぅ・・・ ドっごーん・・
バハムート零式?


[NO.1710]えいくん:Homepage[Dec 15 18:36:37 1997]

ぐはっ、ちょっとダメージ(^^;。
そうそう、システムのメンテで掲示版止まっていました。すみません。って、終ってからいってもねぇ(^^;

>はーふ☆とーんさん

ホームページなんかのプロフィールを見て、年上の方がいると何故か安心してしまうきょうこのごろです(笑)。

>河童忍者さん

アタシも最初見た時には「あ、なんか、えっちい」と思いました(笑)。生足を色っぽく見せるにはかなりキてるデザインですよね(^^;。

>川崎さん

私の見たのはカネアさんが拐われちゃった話しです。私も耳掻き職人になりたい〜(笑)。
アタシは引用符は最近は面倒なので専ら全角の「>」です(^^;。引用はDocumentSourceを表示してそこから持ってくるのが安全ですよね。




[NO.1709]ピヨブプト[Dec 15 16:46:54 1997]

・・・っとととととすいません。
一音低い -> 一音高い でした。

やれやれ、なかなか飛べない。燃料も減って来た。
うーん、今度こそ

へあぁ!!!(第一宇宙速度突破!)


[NO.1708]ピヨブプト[Dec 15 16:40:21 1997]

・・・っととととと追伸。
表紙カバーの裏の楽譜。ありゃ一音低いんでないかい?
元吹奏楽部部長は思うんだけど木の精かな?

では今度こそ、へあっ!!(空の彼方へ)


[NO.1707]すめらぎ:Homepage[Dec 15 16:33:58 1997]

[NO.1693]woodybellさん wrote:
>>ところで鶴瑠ってみさとに似ているような...気のせいか?
>確かに似てますね。大きくなったら、あんな感じになるんでしょうか。(^^)
うーん。似てるよーな気がするです。
でも、でもでも。鶴瑠の仮想CVはマリ姉なんだーーーーーっ。
違うってやつぁすぐにここに来てその旨発言するのじゃ(宣伝)。

>そうそう。西川さんのページの2000アクセス御祝いCGの「意味」が分かって
>転げ回ってます。(^^;;;
ってあのカラオケのですよね?
何の意味があるんだぁ?わ、わからんですぅ。

「初音のないしょ!!」がうまく動かなくてぷちきれているすめらぎでした。


[NO.1706]ピヨブプト[Dec 15 16:31:19 1997]

キラーン ひゅううううぅぅぅぅ・・・ ドっごーん・・
ありゃ、着地失敗(^^;ども、お久しぶりです。ピヨブプトですm(__)m
(確か私はこの前の最後に飛んでいってしまったままのはずですが・・・)
ちょっとノア星とフリフリ星に出かけていた(?)ので掲示板は宇宙から
覗いているだけでした。久しぶりなのでいろいろ書きたいのですが、
まあできるだけ簡潔に・・・

さぁ!レッツ!フリフリ!!(byフリフリマン)

まずはなんといってもwoodybellさん祝!一周年と誕生日!
これからも元気に頑張ってください。心底応援しています。このHPに
来ることは私の生きている証を確認することと(かなり)同義ですから。

スーパーグレートデリシャスワンダフルボンバー!(byロッキー羽田)

そういや、すんません。36000hitは私です。報告遅れました。
そういや、年末にスペシャルですか。寝過ごして見られなかったぶん
も放送してくれるんですか。こいつぁいい。NHKにお願いのハガキ
出したかいがあった(^^;
そういや、同じ日に、ニャッキ!のスペも放送するようで。よろしかったら
見てやってください。すんません、おなじN教なのでごかんべんを。
そういや、最近YAT、ニャッキ!、ナノセイ・・ほとんどN教しか
見てないや。
そういや、書き込みランキング、なんか申し訳ない順位です。ちゃんと
した内容なんか何もないのに。
やべぇ長くなって来た。

そうか、woodybellってそういう意味だったのかぁ(今ごろ)
じゃあ私はforever・・?なんだ?単語がわからーん!

んじゃまこれくらいで、また今度。

へあっ!!(大空へ飛ぶ)


[NO.1705]よっすい:Homepage[Dec 15 16:05:46 1997]

ベッポ〜〜〜〜!!!
すいません。第2話を見ていたもので。 (^^;;;

掲示板、どうやら Woodybell さんの予想通り週明け復旧となりましたね。 (^^)
実は日曜日にYATのビデオをレンタルしている店をYAT(もとい、やっと)
見つけたのでお知らせしようと思ったのですが...
#あ、でも近辺の方でないと意味が無いか。 (^^;;;
#一応、「TSUTAYA町田ハンズ地下店」にて1〜6巻まで発見しました。
#私はカードを持っていなかったので慌てて自転車で帰宅... と、以下略。 (^^;;;
##気になる人は「よっすい掲示板YAT館」に行ってね。 (^^;;;

あ〜、これで気になっていた8話の情報が書けた。 (^^)
#Woodybell さんとこもアップかな? f(^^;


[NO.1704]川崎宏之[Dec 15 13:05:59 1997]

「2連続」と書くのを忘れていました。(^^;

[NO.1693]woodybellさん:
>西川さんのページの2000アクセス御祝いCGの「意味」が分かって転げ回ってます。(^^;;;
あれって意味があったんですね? (^^)

>でも、YATページの更新時には県外通話……。(^^;;;
infopepperにはもっと頑張ってもらわないと、といったところですね。(^^)
せめて県内にアクセスポイントを設置してもらいたいですよね。(^^)

>それは気にしてはいけないですね。(^^;;; 純粋に学術的探求心なんですから。(^^;;;;;
それはどうも失礼いたしました。m(^^)m

…なーんて、本当は先々週出てきた2人を意識していますね? (^^)

>#私はホームページ上で注文したけど、年齢は詐称してません。いや、ホント。
私だってしていませんよ。(^^) 偽ろうかどうしようか結構悩みましたけど。(^^;
# 私のところから個人的な注文をおこなったのは、あくまで技術的探求心〈以下略〉(^^;
いやー、簡単に注文できちゃいますよね。便利なものです。(^^)

>放送がNHKでなくて、更に深夜番組だったら……。(*^^*)
# 想像だけで脳みそ熱暴走しそうなんですけど…。(*^^*;;;
本放送がない期間ですと、どうしてもそっち方向に傾いてしまいますよね。(^^;
# うっわー、真面目なフォローをしてしまった。(^^;;;

>既に [NO.1690] でフォローがありましたが「ためらわれ」です。
ありがとうございます。「ためらわれ」で漢字も確かに出てきますね。(^^)
# 私は知りませんでしたけど、漢字変換辞書は知っていたという…。(^^;

>部屋の開設が [Mon Mar 3 01:28:19 1997] で〈後略〉
ということは、(大体ですが)
最初の1ヵ月(1997.03.03〜1997.04.06)で50件、
次の4ヵ月半(〜1997.08.21)でさらに500件、
次の3ヵ月(〜1997.11.27)でさらに1,000件、という感じですね。(^^)


[NO.1703]川崎宏之[Dec 15 13:04:34 1997]

やっと注入できるようになりましたね。(^^;

[NO.1640]よっすいさん:
>今回の「YAT情報局」でナナコイラストが載ってた“ひでさと”さんって
>確かどこかの掲示板で見たことあるような... 何処だったっけ? (?_?)
ご自分のページの掲示板だったのかもしれないですね。(^^)

[NO.1684]えいくんさん:
>まだ一回分しか見れてない(;;)のですが、それだけで十分すぎるほどの
>衝撃を受けてしまったことを告白しないわけにはいきません(笑)。
どの回をご覧になったのでしょうか? 多分カネアさまが出ている回なのですよね? (^^)
今まで再放送でカネアさまが出てきたのは以下の3回でしたっけ? (^^)
10月25日放送第 7話「サバイバル! 野生のカネア」
11月 1日放送第14話「超特急! プリンセスを運べ」
11月22日放送第33話「さらわれたカネア!?」

>ちなみに<>&"等の記号も基本的にブラウザにとっては特殊記号なので
>直接書き込みに使用されるのは控えたほうがいいかと思います。
「>」は引用符として使いまくっていますね、私。(^^;

[NO.1687]川崎宏之:
><A HREF="http://〜>〜</A>、という感じですよね。(^^)
ダブルコーテーションがひとつ足りませんでしたね。(^^;
<A HREF="http://〜">〜</A>、ですよね。(^^)

>#↑この行をこのままフォローしないようにしてくださいね。(^^)
# まさか自分がフォローすることになるとは思いませんでした。(^^;

[NO.1690]信濃ゆんさん:
>躊躇って、は[ためらって]と読むのでは?
早速のフォロー、どうもありがとうございます。m(^^)m
これで[NO.1661]のwoodybellさんのフォローの意味が分かりました。(^^)

[NO.1692]ゆんのさん:
>修行場所はどこにしようかな・・・
「修行」ですか? (^^;「ここ」に投稿するときの練習をするのでしたら、[NO.1684]で
えいくんさんが書かれていますがtestボードが最適ではないでしょうか? (^^)
# 左端の8桁の数字の、お好きなものをクリックしてくださいね。(^^)

>確か95用のmifesも有りましたね?
「MIFES for Windows Ver.3.0」が、そうみたいですね。(^^)
(MEGASOFTのページの「製品情報」より)


[NO.1702]すめぴょん[Dec 15 10:13:14 1997]

西川さんのページ、落書きがいいですねぇ。
すうぱあ・でふぉるめ・桂さん
いいですねぇ。うるうる。

あと、新ページの方のシナリオタイトルがなんか笑えるです(笑)

「すうぱあ」で室山まゆみの「すうぱあかぐや姫」が懐かしくなった
すめらぎでしたー。


[NO.1701]はーふ☆とーん[Dec 15 10:00:20 1997]

げげ! 仮事務所の”810”に続いて、西川先生のことの”11111”踏んじまったよ(^^;
いやぁ、はははは・・・おめでとうございます(^^)先生!



インデックス へ  前のログ へ  次のログ