インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1776 から 1800 まで

[NO.1800]はーふ☆とーん[Dec 20 18:26:58 1997]

なかなかはやい対応で好感は持てますが・・・
なんかやですね。今回(^^;
次以降はもうちょっとマシになんないかな(^^;


[NO.1799]NOHOHON[Dec 20 18:20:49 1997]

今日のYATは修正されていた所があったなぁ、
ビデオ撮っておけばよかった…



[NO.1798]As-Special:Homepage[Dec 20 17:53:47 1997]

UNIVERSE様様その他の皆様方へ。

バグってた掲示板を修理しました。
面倒でなければ書き残していってください。m(_ _)m


[NO.1797]UNIVERSE:Homepage[Dec 20 14:38:38 1997]

As-Specialさん

どうもすみません。あなたの掲示板に投稿したんですが文字化けに
なってしまいました。次のことをかきました。

古いものから

1.かれんだあ見に来ましたー

2.掲示板がみれない・・・・

(言語をシフトJISにしたら見れるようになりました。)

3.文字化けになってしまった。すみません。
気をとりなおしてもう一度。
かれんだあ見に来ました。

うまくいかないおそれがあるのでこれにて。
さて、うまくいっただろうか・・・。

という内容でした。


[NO.1796]すめらぎ:Homepage[Dec 20 13:23:43 1997]

YAT、鶴サシ更新・・・って前も同じ事書いた気がします。

今日は再放送ですね。例によってバイトで見られないけど。

最近マウスボールが滑るようになったんで、やすりをかけました。
ところが目の細かさが4桁なのがいけなかったのでしょう。
マウスボールの摩擦係数はなお一層0に近づいてしまった。
買い直そうかなぁ。それともタブレットにしようかな。

[NO.1791]woodybellさん wrote:
>>ああっ! ぶたないでっ! 悪意の無い冗談ですから!
>「はな」って「花」ではなくて「鼻」ですか?(^^; #違ったりして。
そうです。ああくだらない。

>>GATT安心! ウルグアイラウンド
>やっと分かるネタが出た。(^^;;;
やっぱりくだらない・・・というか苦しすぎ(笑)


[NO.1795]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 20 09:52:59 1997]

次の次、その話じゃ、無かったっちm(_ _)m 勘違い すまん!(^^;;;

・・・・・・・オレってやっぱいい加減(^^;; オレノ言うこといちいち信じないようにね(^^;

・・・オレ・・・ここで最高齢者なの?(;;)





[NO.1794]よっすい[Dec 20 08:07:54 1997]

>As-Special さん
>おお。1〜4巻が借り出されてる。
ふっふっふっ... その持ち主は... 私です。 (^-^)

>返却は日曜。なるほど。
ふっふっふっ... 12:00頃カウンターに来るべし。
丁度そのころ私はTSUTAYAに到着、ビデオを返していて、
連鎖反応のようにビデオが借り出されていくかも... (^^;;;
#警告! 警告! 川崎宏之氏とドッキング可能性あり!!
#でしたっけ? (^^;;;;;


[NO.1793]MAKIO[Dec 20 06:49:08 1997]

>>ラブラブも楽しみだが、その次はいよいよアノ話っち(^^;;;;
>それは本当っちか?(^^;
えっ??それはひょっとして首輪尻尾倶楽部の方々が喜びそうなあの回ですかな?(爆)
それはそれは・・・(何だよって)



[NO.1792]As-Special:Homepage[Dec 20 04:14:50 1997]

宣伝。

「かれんだー」載せました。
見にきてね。「仮」に。


「サクラ大戦」見てたら真宮司 桂ってゆうおばあさんがでてきました。
そんだけ。


[NO.1791]woodybell:Homepage[Dec 20 00:48:25 1997]

★>[NO.1775]はーふ☆とーん さん
>YATの再放送はちゃんと放映されそうでよかった(^^)
それは良かったです〜。(^^)/

>ラブラブも楽しみだが、その次はいよいよアノ話っち(^^;;;;
それは本当っちか?(^^;

>自分が子を持つ親だとしたら・・・
確かに自分の子供が症状を訴えるような事があれば平静を保てないかも知れません。
そういった心理状態の親を煽り立てるような報道番組なども無いとは言えない訳で……。
火(パニック)に油を注ぐ事になり兼ねません。
まあ、どうやら沈静化してきているようですが……。

★>[NO.1776]UNIVERSE さん
>葛篭・・・
>つづらね。
「躊躇う=ためらう」と同じで難読かも知れませんね。(^^;;;

★>[NO.1777]すめらぎ さん
>自分もいつこうなるか解らない。客観的に考える力を養いたいものですね。
そうですね。気を付けたいものです。
ところで、私の発言はどのように感じますか?>みなさん
#自分としては客観的/中立的な位置に居るとは思うけど……。(^^;;;

>ああっ! ぶたないでっ! 悪意の無い冗談ですから!
「はな」って「花」ではなくて「鼻」ですか?(^^; #違ったりして。

★>[NO.1778]すめらぎ さん
>Yahooがここでポケモン報道をまとめています。
関連カテゴリにYATが無いのは何故〜?(^^;;;
別に良いけど。

★>[NO.1779]あると(寝起き)さん
>今月の引き落としでやっとパソコンのローンも終わります。(^^;
支払いが終わった頃には、既に過去のマシンになっているという悲しい現実。(^^;;;
御免なさい、御免なさい、御免なさい。m(^^)m

>来週の月曜日過ぎたらまたどんどん活動します。
某チャットにも復活(?)ですね。(^^)/ 楽しみ楽しみ。(^^)

>最近楽しいアニメが少ないです・・・。
テレビ東京の深夜アニメが見れなくなったので悲しいです。(;_;)
#とあるチャンネルの深夜アニメで「バビル2世」と「マジンガーZ」をやってるけど。(^^;

>早く始まってくれえぇ。YAT2〜。
カウントダウンも2桁に迫りつつありますね。(^^)

★>[NO.1780]MAKIO さん
>点滅しただのしないだので論議するのもバカらしいですよね。
きつい事を言ってしまえば、以前あったゲームの件で今回の事が起こり得る事は分かっている訳で
何を今更、と言うのが本当のところです。対応が遅いのです。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>要するに、人気番組を妬むどこかがマスコミあおってるだけじゃないのって気がしますが。
これについては分かりませんが……とある歌手のスキャンダルとCD売り上げランクの関係を
当てはめると、かえって人気が上がるような気がします。(^^; (不謹慎かも)

★>[NO.1781]はーふ☆とーん さん
>なんでもポケモンと同調するように要請が出ているらしいし。
ガ〜〜〜〜〜ン!!!(T_T)

>再放送だというのが救いでしょうか(^^;
そうですね。(;_;)

★>[NO.1782]UNIVERSE さん
>くびわのちゃっと見つけました。
これで犠牲者が1人増えるのか……。(^^;
ナンマイダブYATダブ、チ〜ン。

★>[NO.1783]出羽ファイヤー さん
>成人式って絶対やらなきゃいけないのかなぁ。
あくまで儀礼的なものですからねぇ。絶対と言う事はないですよ。
まあ、地元に帰って久しぶりに同期と顔を合わせる機会だと思えばいいでしょうね。

>そう言えば、次回の再放送も社長の桂さんへの思いを語るのにはずせないですね。
ですです。あの展開からは予想出来ないシリアスな場面。(;_;)
そうそう、カネアさまとダニエルの遣り取りも忘れては駄目ですよ〜。(^^)

★>[NO.1784]塩原なすの さん
> でも「”や”っとあんしん」にしちゃうと、そのあとに「うちゅうりょこう」って一気に言いたくなりませんか(^^?
う〜ん……「Y」でも「T」でも、間にある「!」を考慮して読んでいない事に気が付いて
「やっと あんしん おろろ?“!”をどうしよう。(^^; うちゅうりょこう」と
途中で区切れてしまいます。(^^;;;

★>[NO.1785]プロフェッサーM さん
>オタクは耐性がついてるから
う゛……と言う事は私は以下略。(^^;;; #実は未だ録画は見てないけどね。(^^;

>今日の夜行で帰りまーす。でわでわ。
お気を付けて〜。(^^)/~~~

★>[NO.1786]すめらぎ さん
>つまり固有名詞としての「YAT」を重視するか、副詞の「やっと」を重視するかってことですよね。
ふむふむ、成る程。(^^)
#何時もトラブルがあるから、何時になったら安心出来るのかなぁ。(^^;
##時期が時期だけに余り笑えないのが何とも……。(^^;;;

>YATの場合もどっちでもいいよとしておけば丸く収まるのかも。
そうですね。自分の好きな方にしておきましょう。(^^)

★>[NO.1787]As-Special さん
>おお。1〜4巻が借り出されてる。
新聞にビデオに関する数値が載っていました。
多分、該当話の第7巻の事だと思いますが、1300本位が販売されたそうです。
その内の殆どがレンタル店向けらしいのですが……↑す、少ない。(^^;
#そう思ったら買えってば。(^^;;;

★>[NO.1788]せいたろ さん
どもども、お久しぶりです。

>でも、そうなると1234は一体??
多分、昔の海賊メンバーだと思います。
#1はアンという見方も出来るなぁ。

★>[NO.1789]やのすけ さん
>愛に飢えてる方、必見です。(←どこが!!)
ですね。(^^; いろんな意味でラブラブです。(^^;;;

★>[NO.1790]すめらぎ さん
>なんか飛行機も落ちちゃったし。
どうも今年は「終わり良ければ……」になりそうも無いですねぇ。(--)

>GATT安心! ウルグアイラウンド
やっと分かるネタが出た。(^^;;;
#あ、スプーンおばさんも分かったけど、スプーンおばさん自体を知らないんで。(^^;;;


[NO.1790]すめらぎ:Homepage[Dec 20 00:25:18 1997]

なんかアニメ関係はネガティブな噂ばかり耳にします。

なんか飛行機も落ちちゃったし。

それはそれとして
<不定期連載・今日の一発ギャグ>

GATT安心! ウルグアイラウンド


[NO.1789]やのすけ[Dec 19 23:38:47 1997]

YAT2放映まで
あと、106日。

明日は再放送です。
愛に飢えてる方、必見です。(←どこが!!)


[NO.1788]せいたろ[Dec 19 20:45:01 1997]

約3ヶ月ぶりの書き込みになります。
放送が終わってから早3ヶ月、今更気付いてしまいました。
ゴロー 5
ロック 6
ナナコ 7
ハチベエ 8
ずっと観てたのに全然わからなかった・・・むぅ。
でも、そうなると1234は一体??



[NO.1787]As-Special:Homepage[Dec 19 20:18:59 1997]

ああ。ホントに「TSUTAYA」原町田店にYATがおいてある。
1〜6巻まであるのかあ。
おお。1〜4巻が借り出されてる。
返却は日曜。なるほど。

・・・ふふふ。


[NO.1786]すめらぎ:Homepage[Dec 19 16:50:44 1997]

[NO.1784]塩原なすのさん wrote:
>あれはやっぱり「やっ”と”あんしん うちゅうりょこう」が正しいような気がしました。
> こうすれば自然に「YAT安心! 宇宙旅行」と言えるでしょう。
つまり固有名詞としての「YAT」を重視するか、副詞の「やっと」を重視するかってことですよね。
掛詞になってる分けですから、どっちも正しいといえるのかもしれません。
ちなみに「電車」は「んしゃ」でも「でんしゃ」でもいいようです。
YATの場合もどっちでもいいよとしておけば丸く収まるのかも。


[NO.1785]プロフェッサーM[Dec 19 16:45:36 1997]

オタクは耐性がついてるから例の病気にはならないだろうなあ。
>>[NO.1762]出羽ファイヤーさん
>いくら有名になってもそれ以降の放送が中止になったらいやですよ!
えーん、本気にしないでくださいよー(泣)

>>[NO.1765]川崎宏之さん
>11月「下旬」、ではないのですね? (^^;
あれっ?下旬だったかもしれません。(^^;;
確か11月の連休前に書いたと思います。中旬と下旬の境ってところですか。
今日の夜行で帰りまーす。でわでわ。


[NO.1784]塩原なすの[Dec 19 16:29:48 1997]

 こんにちは、なすのです。
 『ポケモン』云々についてはおいといて・・・・・・『YAT』の表記について。
 あれはやっぱり「やっ”と”あんしん うちゅうりょこう」が正しいような気がしました。
 こうすれば自然に「YAT安心! 宇宙旅行」と言えるでしょう。
 でも「”や”っとあんしん」にしちゃうと、そのあとに「うちゅうりょこう」って一気に言いたくなりませんか(^^?


[NO.1783]出羽ファイヤー[Dec 19 13:22:32 1997]

UNIVERSEさん
>成人式は山形に帰られるんですか?
>もし青葉区に住んでいて、仙台で成人式をやるなら某大学川内記念講堂
>で御会いするかもしれないので
成人式って絶対やらなきゃいけないのかなぁ。
実家に帰るのに片道3時間かかるし・・・  多分、私は成人式しないと思う。

よっすいさん
>25話だって重要な回なのにぃ。
そうですね! ゴローとダイゴ、社長と桂さんを語るのにはずせない回ですから・・・
そう言えば、次回の再放送も社長の桂さんへの思いを語るのにはずせないですね。


[NO.1782]UNIVERSE:Homepage[Dec 19 12:44:00 1997]

くびわのちゃっと見つけました。


[NO.1781]はーふ☆とーん[Dec 19 11:46:52 1997]

えーと,(^^; 再放送も含めて年末年始のスペシャル・・わからないですねー、どうなるか。
なんでもポケモンと同調するように要請が出ているらしいし。

再放送だというのが救いでしょうか(^^;


[NO.1780]MAKIO[Dec 19 05:43:28 1997]

点滅しただのしないだので論議するのもバカらしいですよね。
恐らく、対象がドラえもんやサザエさんだったら、絶対放映中止なんて声は出ないでしょうに。(笑)
要するに、人気番組を妬むどこかがマスコミあおってるだけじゃないのって気がしますが。




[NO.1779]あると(寝起き):Homepage[Dec 19 04:46:14 1997]

こんにちは。久々の書き込みです。(^^; (←ホントにこればっか・・・)

今月の引き落としでやっとパソコンのローンも終わります。(^^;
考えてみたらパソコン始めてからまだ1年経ってないんですね・・・。
もう、パソコン無しには生きていけないからだになってしまいました。
これからも「新しいものが欲しい〜」って、ローン組んでいかなきゃならないとは思いますけど。(T_T)

来週の月曜日過ぎたらまたどんどん活動します。
仲間外れにしないでまたよろしくお願いしますね。(*^^*)

最近楽しいアニメが少ないです・・・。
早く始まってくれえぇ。YAT2〜。


[NO.1778]すめらぎ[Dec 19 03:47:26 1997]

Yahooがここでポケモン報道をまとめています。
一度ご覧になっては?


[NO.1777]すめらぎ:Homepage[Dec 19 03:38:27 1997]

再放送は大丈夫ですか。良かった良かった。
日本には変わった人種がいますから、YAT2とか「結構危ないかな」、とか考えてしまいます。

「反対マニア」
何でも反対したがる人種。自分の意見を通す事が最大の喜びである。
例えば、普段節電しているわけでもないのに「原発反対!」をやかましく叫ぶ連中など。
火力発電所の排気ガス問題などには目がいってないようです。

「自粛マニア」
何かあるたびに自粛をしたがる、或いは求める連中。
昭和天皇崩御の際には大量発生していました。

こういう連中がいると世の中にグローバルな進歩がなくなってしまいます。
自分もいつこうなるか解らない。客観的に考える力を養いたいものですね。

(う・・・重すぎる。ここから先は軽くしよ。)


それにしてもYATファンとポケモンファンには辛いこのご時世、
せめてはなでも飾って潤いを求めましょうか・・・。


..:
..:
..:
.....::
...:.....::::
...&&:...:&&:::
..&&&&:.:&&&&::
..&&::...&&::


ああっ! ぶたないでっ! 悪意の無い冗談ですから!

<不定期連載・今日の一発ギャグ>

超必殺技! テケレッツ・ノヴァ!!


おいおい(軽すぎる?)。

ではまた。眠れないから書き込みに来たすめでしたー。


[NO.1776]UNIVERSE:Homepage[Dec 19 03:18:16 1997]

葛篭・・・
つづらね。
はずかしい〜〜。

失礼しました。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ