インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1851 から 1875 まで

[NO.1875]川崎宏之[Dec 26 22:58:20 1997]

9日間ほど次元トンネル内を漂ってきますので、(^^;
その間network unreachableになります。(^^)
# 普通に「アクセス出来ません」と言えんのか、こいつは。(^^;;;

[NO.1767]すめさん:
>私が原因作ったような気がします・・・>髪の毛
確かにそうなのですが、お気になさらないでくださいませ。(^^)
たまたま「話の流れ」として使えそうでしたから、以前の話を持ってきただけですので。(^^)

[NO.1837]よっすいさん:
>12/31  9:00〜10:00 「YAT総集編 前半」
インターネットTVガイドによると、総集編・パート1の始まりは9時05分からみたいですね。(^^)
# 私は9時ジャストから録画するつもりなので問題ないのですけどね。(^^)

[NO.1864]やのすけさん:
>カウントをはじめて早1ヶ月半。
11月10日投稿の[NO.1365]から、でしたよね。(^^) #参考までに、その日は145日前。(^^)
毎日お疲れさまです。(^^)

[NO.1865]woodybellさん:
>>該当ビデオジャケットにどんなセル画が使われていたか
>#実物は見た事無い。(^^;;;
桂ちゃんと、あとは………? だめだ、私の記憶力では、はっきりとは思い出せないです。(^^;

[NO.1874]あず坊すぺしゃる。さん:
>掲示板掲示板掲示板。
もう投稿してもよろしいのでしょうか? (^^) #私はもう時間的に無理ですけどね。(^^;

# 過去ログの転送、よろしくお願いいたします。m(^^)m →woodybellさん
それではよいお年を。(^^)


[NO.1874]あず坊すぺしゃる。:Homepage[Dec 26 22:49:15 1997]

掲示板掲示板掲示板。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

フライングしてもいいことあるかもよ。(←ないだろう。)



[NO.1873]UNIVERSE:Homepage[Dec 26 21:08:35 1997]

翼折いずりさん

>>22日に、一本出荷されてますが・・・もしかして?>ヨド

Re そうヨドバシカメラに頼んでいます。
でも22日に出荷されているならもう電話がきてもよさそうなのですが、
まだきていません。たぶん違う人でしょう。

駅前のTSUTAYAにはまだYATのビデオが置いてありました。
ほっ。(--)

・・・・・。(とんちを考えている)
ほっと安心!宇宙・・・・
(どかっ、ばきっ(^^;;;)

もうすぐ新年。
新年になると、ある方たちには試練の季節がやってくる。
そこで一句。



はるが来て
ゴローを超えた
むなしい私


(注)私は大学生である(^^;;;;

みんなこういうふうにならないようにね。(^^;;;
あああ・・・・。許して、ゆるして〜〜〜〜。

年末&新年はYATスペシャルみて楽しもーと。



[NO.1872]翼折いずり[Dec 26 19:14:04 1997]

>UNIVERSEさん
22日に、一本出荷されてますが・・・もしかして?>ヨド

さてさて。うちは29日まで仕事あります。ので、
また29日に顔出しま〜す。
#つまり、冬コミは行けないでし・・・。


[NO.1871]塩原なすの[Dec 26 13:49:57 1997]

 No.1870補足

・先取りして年頭のごあいさつ。

 「明けましておめでとうございます」

 では、皆さん酔い、いや良いお年を(^^)/





[NO.1870]なすのお吸い物[Dec 26 13:40:47 1997]

 こんにちは、なすのです。

[No.1866★出羽ファイヤーさまへ]
・私も別に『なす』が好きで、このネームにしている訳でなく、『那須塩原』+『新幹線なすの号』をひっかけてこの名前にしました。
 でも、取れたてのナスを焼いてお醤油をかけたものはおいしいです(^^)。

[No.1865★woodybellさまへ]
・あいにく、7巻に用いられているセル画は特記すべきものじゃなかったので、あえて買いたいとは思いませんでした。
 余談ですが、正月の特番は差し替えがあるでしょうね。
 でも、もう何回も特番やっていて、正直言って飽きた。
(番外編やれっちゅ〜の、NHKっ!)。

・「天上天下・・・」独占は、夢の中だけにしましょうね(^^;。

*所で、明日以降はここに来れないため、この発言を以って今年は終わりにいたします。
 woodybellさんを始め、皆さんには色々お世話になったり、またご迷惑などもおかけしましたが、来年も何とぞよろしゅうお願いいたします。

・ところで、来年は寅年。
それで、今思い付いたこと・・・
(1)トラジマビキニの桂ちゃん−−−ラム?
(2)幼い頃、ジャングルに置き去りにされ、動物たちと一緒に育った桂ちゃん−−−ペルシャ?
 ・・・あーつまらん話題を最後に振ってしまった〜(^^;。




[NO.1869]すめ[Dec 26 01:26:35 1997]

私ならページを移転してもカウンタはリセットしない。
せこいなぁ(笑)


[NO.1868]As-Special:Homepage[Dec 26 00:52:34 1997]

「正」もちっと調整中。

だから開設が1/1になってるのさ。

正式スタートは1/1だー。(でもたいして変わらんだろう。)
カウンターも新年リセット。

ああ、掲示板ほしい。


[NO.1867]すめらぎ:Homepage[Dec 26 00:38:02 1997]

<シンプル君・今日の一発ギャグ>

ハスキーコード


[NO.1866]出羽ファイヤー[Dec 26 00:20:24 1997]

こんばんは、出羽ファイヤーです。 明日(正確には今日)、実家に帰ります。
うまくいけば実家でもインターネット出来るかもしれませんが、うまくいかなければ過去ログにでもお世話になります。

woodybellさん
>視聴率って、測定機器を設置した家のみが対象なのでイマイチ信用/納得が行かないです。
たしかに、信用出来ませんよね。 それに私達がどんなにYATを観ても数字はあがりませんから・・・

>全部で何軒くらいが対象になっているんでしょうね。
関東の場合300世帯ぐらいだったと思います。

なすのさん
>[NO.1863]なすの漬物
ひゃ〜! オレ、茄子嫌いなんですよ〜
この前、好きな天ぷらでなら食べられるかなぁ〜と思ったら、やっぱり食べれませんでした。
今度は、漬け物で挑戦してみようか・・・ 福神漬けは食べれるのになぁ・・・


[NO.1865]woodybell:Homepage[Dec 26 00:15:50 1997]

★>[NO.1861]すめらぎ さん
>天上院は唯我独占(天上天下唯我独尊)
“チョット待った〜!!!”と言う人が多数のような気が……。(^^;;;

★>[NO.1862]As坊だす。 さん
>「仮」HPへ来ればわかります。
添乗員三人娘。(=^^=) 次に添乗員になるのは誰でしょう。(^^)

>以上、宣伝でした。
そうそう、「正」HPも立ち上りましたね。(^^)/
Surfersparadise で "97/12/26" で検索。

★>[NO.1863]なすの漬物 さん
>該当ビデオジャケットにどんなセル画が使われていたか、それだけを気にしていたもので。
あ、成る程。(^^; 確かに気になりますよね。#実物は見た事無い。(^^;;;

>へたに騒ぐことは、かえって不用な疑惑を巻き起こしますし
そろそろポケモンの方も沈静化して来ましたかねぇ。
#ニュースで軍事兵器云々が出た時には参ったけど。(^^;;;

>でも、カラーリングはもう少し「目に優しい」モノになるんじゃないでしょうか。
As さんの「徒然なる落書き」のカラーリングは如何でしょう。(^^)

★>[NO.1864]やのすけ さん
>遂にこの日を迎えることが出来ました・・・・・・・・
うんうん。(^^)

>私の叫びが、皆様の耳に届いたでしょうか。
耳がキンキンしてます。(^^;;;


[NO.1864]やのすけ[Dec 25 23:08:23 1997]

カウントをはじめて早1ヶ月半。
遂にこの日を迎えることが出来ました・・・・・・・・

YAT2放映まで
あと、100日だぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!!!!!

私の叫びが、皆様の耳に届いたでしょうか。
メリークリスマス。YATに乾杯。


[NO.1863]なすの漬物[Dec 25 12:05:51 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.1860★woodybellさまへ]
− ビデオ7巻について−
・こんなこと言っちゃなんなんですが、私としては該当ビデオジャケットにどんなセル画が使われていたか、それだけを気にしていたもので。
 『YAT』に関しては「その後の放送ではチェックを厳しくした」反面、「因果関係が不明」ということなので、もしかしたら第7巻の取り扱いについては現場サイドまかせかも知れませんね。
 へたに騒ぐことは、かえって不用な疑惑を巻き起こしますし、『YAT2』の行方にも暗い影を落としかねないし。

 でも、『YAT2』の設定で桂ちゃんのコスチュームに変更が生じた・・・なんて話し耳にしたけど、これってもしかしたら、あの赤いリボンと青い制服が目に悪いとかの理由???
(その後、セパレートは面倒なので、『YAT1』っぽいものになったそうで)。
 でも、カラーリングはもう少し「目に優しい」モノになるんじゃないでしょうか。
 ・・・なんてこんな話は、私よりも西川大先生の方がよろしいでしょうね(^^)。

 さて私、いまだにコピー本の原稿描きしていますが、何か筆圧が高いせいかすぐGペン丸くなっちゃう。
 たぶん、CGの下書きも先にGペン使うでしょうけど、なんとかせにゃあな〜。



[NO.1862]As坊だす。:Homepage[Dec 25 08:10:51 1997]

新企画「徒然なる落書き」。

今回はベル様にえいくん様が贈った「添乗員カネア」に感化されました。

何?何のことかわからない?

「仮」HPへ来ればわかります。

以上、宣伝でした。


[NO.1861]すめらぎ:Homepage[Dec 25 02:24:42 1997]

<仏陀系・今日の一発ギャグ>

天上院は唯我独占(天上天下唯我独尊)


[NO.1860]woodybell:Homepage[Dec 25 01:35:40 1997]

★>[NO.1846]すめらぎ さん
>牙城にて賀状を記す
投函し忘れに注意しましょう。(^^;
あと、自分の住所氏名と裏面だけ書いて投函するのも。(^^;;;

★>[NO.1847]As-Special さん
>残念ながら8月は(というより全体的に)水着ではありません。
それは残念ですぅ。(;_;)

>バラさんといてください。
赤いものが滴ってる方のバラすを想像してしまいました。(^^;

★>[NO.1848]MAKIO さん
>年末年始は睡眠不足で・・・・(涙)
これで酒が入ると……。(^^;

>ああ祭日が。(倒)
ヤマモト「くぉら〜! 寝てる(倒れてる)暇なんてねぇぞ!」
 ゴロー「グレてやる〜!」

★>[NO.1849]UNIVERSE さん
>今日はうまいもん食おう。
鶏食った。(^Q^)

★>[NO.1850]すめらぎ さん
>いいかげん目を覚ませ、一日キリシタン!
わはははは……。(^^;;; #次は2/14か?(^^;

★>[NO.1851]塩原なすの さん
> ウチの方では1〜10巻欠けずに販売しておりますが。
デマか、通達が不十分か、店が無視かのどれかでしょう。(^^;
先日の再放送に修正が入った位ですから、ビデオに対して何の対策も取らない事は
無いと思われますので少なくともデマでは無いと思います。
ニュースで流れたらしいのですが、残念ながら私は見ていません。

>“違う”ことを期待して来られるお客さんがいそうで(^^;。
「男性向け」という時点で思考がソッチに……。(^^;

★>[NO.1852]すめ さん
>ゴローの表情が見えてないからいろいろ出来ますね(笑)
左に回転させてゴローに嫉妬しないようにね。(^^;;;

★>[NO.1853]プロフェッサーM さん
>インターネット無料体験コーナーありがとうございます。(^^)
あと、NTTの営業所に行くと言う手もありますね。(^^;

>先週のYAT撮り間違えてみれませんでした(;;)
あらららら、それは悲しい。(;_;)

>でわでわ皆さん良いお正月を(^^)/~
お帰りをお待ちしてま〜す。(^^)

★>[NO.1854]&[NO.1855]As-Special さん
>キリスト教徒じゃないからクリスマスかんけーなし。
ケーキが食べられるから毎日クリスマスでもいいぞ〜。(^Q^) #宗教なんて関係な〜い。(^^;

>新企画も実行予定。年始にも新企画。
負けられないなぁ。(^^; #と言いつつ何も手を付けてないんだな、これが。(^^;;;

★>[NO.1856]川崎宏之 さん
>YATのビデオ第7巻をレンタルしてみたら、「普段と全く同じ扱い」で借りられました。(^^;
取りあえず……良かったね、と言っておきましょう。(^^;;;

>ただ、圧縮したものをわざわざ展開して読む人がいるか、気になりますけどね。(^^;
言われてみれば、その通りですね。(^^;;

>考えていることは同じだっだみたいですね。(^^)
あと、アレとコレとソレと……。(^^; 結局、全話か?(^^;;;

>純粋な質問であったことに、今日気づきました。(^^;
そこまで遡って見てはいませんでした。(^^;;

>woodybellさんのフォローアップすることになる記事を投稿した人だったんですね。(--;
そうだったのですか。(^^; 全然その辺を調べないで投稿してました。(^^;;;

>で、「別ディレクトリに移したかも?」と探してみたものの、見つからなかったという…。(;_;)
せめて1週間位は同じ URL で残しておいて欲しいですよね。(^^;

>良かった。まだ生きているようで。(って自分のことだろ!) (^^;
わははのは。f(^^;

★>[NO.1857]やのすけ さん
>YAT2放映まで あと、101日。
前から読んでも101、後ろから読んでも以下略。(^^;
#同じ3文字だから略になっていないような気もする。

★>[NO.1858]すこしだけうれしいAs-Special さん
>もうすぐ「正」HPが始動します。
おおっ! それはそれは。(^^)/

>でも当分掲示板はGeocities。
As さんも GW-BBS にしますか?(^^)

★>[NO.1859]UNIVERSE さん
>じ じゃなくて ざ だろー。
アルファベットで書けば良かったですね。(^^;


[NO.1859]UNIVERSE:Homepage[Dec 25 01:04:12 1997]

あーいむ どりーみんぐ おぶ あ ほわいとくりすます
じゃすと らいく じ わんず あい ゆーす とぅ のー

じ じゃなくて ざ だろー。
とまちでこの曲が流れているのを聞いて思ったUNIVERSEでした。
ちくしょー。



[NO.1858]すこしだけうれしいAs-Special:Homepage[Dec 24 23:09:57 1997]

23:00現在。
もう「仮」HPを更新しました。

そしてもうひとつ。
もうすぐ「正」HPが始動します。
年内予定。急いで工事中。
でも当分掲示板はGeocities。

検索サイトに登録できるー。(ToT)感涙。


[NO.1857]やのすけ[Dec 24 22:38:07 1997]

♪雨は夜更け過ぎ〜に〜 雪へと変わるだ〜ろう
♪Silent night〜 holy night〜
♪きっと君は来な〜い〜 一人きりの Christmas Eve〜
♪Silent night〜 holy night〜・・・・・・

てなわけで・・・・・・・・・・
YAT2放映まで
あと、101日。



[NO.1856]川崎宏之[Dec 24 22:01:42 1997]

YATのビデオ第7巻をレンタルしてみたら、「普段と全く同じ扱い」で借りられました。(^^;
# 「あのニュース」を知っての対応なのかが心配ですけどね。→レンタル店 (^^;
今更ですが、第42話以降と同じように、第24話〜第26話も時間的順序性があるんですね。(^^)
# もし第25話や第26話を放送するとしたら、その前に第24話の放送が必要なはず。(^^)

[NO.1834]As-Specialさん:
>川崎様ちゃっといっちゃったんですか・・・・・
私、まだ本当の意味でのchatはしていないですよ。(^^;;;
他に誰もいないときばかりでしたから、掲示板に書いているような感覚でしたよ。(^^)
# 誰かいたら困ったかも。(^^;
# 私のところからの「リアルタイムの会話」は、さすがにまずいでしょう。(^^;

[NO.1838]woodybellさん:
>これを幾つかまとめて LZH などで圧縮してしまえばサイズも減りますね。(^^)
ただ、圧縮したものをわざわざ展開して読む人がいるか、気になりますけどね。(^^;
あまりに古いものは、HTMLのままでも読む人少ないのかな? と思いましたもので。(^^)

>># 第2話の次は、第3話をオールカラーで読んでみたいのですが… →小学館 (^^;;
>ふふふのふ。(=^^=)
考えていることは同じだっだみたいですね。(^^)
# [NO.1838]の「本音」 (^^;

>>過去ログを参照できるようにしちゃうと、ヤバいんでしょうね、きっと。(^^;;;
>ですです。非常にヤバい時があります。(^^;;;
掲示板の方は、急いで消していましたね。(^^;
# リンクされているんですから、誰だって参照可能なんですよね。誰だって。(^^)

>軌道修正を図りました。#かえって脱線する可能性があるかも!?(^^;;;
woodybellさんのも含めたまともな投稿によって、自浄されつつあるようですね。(^^)
このスレッドのおおもとは、fj.soc.medicalに投稿された、(恐らく病院で)当直していた
かたの純粋な質問であったことに、今日気づきました。(^^;
その記事のフォローを4つものニュースグループにクロスポストした人が、
woodybellさんのフォローアップすることになる記事を投稿した人だったんですね。(--;

>#「速報」だけに消えるのも早いのか?
そのようですね。(^^;
で、「別ディレクトリに移したかも?」と探してみたものの、見つからなかったという…。(;_;)

>深夜に行かない限り逝く事はないでしょう。(^^;;;
良かった。まだ生きているようで。(って自分のことだろ!) (^^;


[NO.1855]As坊より訂正[Dec 24 18:47:00 1997]

↓年末>年始に読み替えてね。


[NO.1854]As-Special:Homepage[Dec 24 18:45:39 1997]

キリスト教徒じゃないからクリスマスかんけーなし。

でも25日にあわせて「仮」アップグレード。
新企画も実行予定。
年末にも新企画。

私ってば魂の芯まで日本人。


[NO.1853]プロフェッサーM[Dec 24 16:45:25 1997]

どうも、実家に帰っているMです。某西○デパート様、
インターネット無料体験コーナーありがとうございます。(^^)
先週のYAT撮り間違えてみれませんでした(;;)アイキャッチ変わっていたんですか。
いつもの癖で3チャンネルで撮ったら何故かニュースが・・・(^^;;

大学の電算室は27日から使えなくなってしまうようで(26日に帰るのにい)
冬休みがあけるまで来れないと思います。今は過去ログがありますしね。
冬コミのチェックも終了!全部まわれるのかな?(^^;;
でわでわ皆さん良いお正月を(^^)/~      冬コミでお会いするかもしれませんが。




[NO.1852]すめ[Dec 24 16:39:45 1997]

YATかれんだあ
あれがイヴかなぁ(笑)
でも右45度転回したら・・・・「あっイヴっぽい(笑)」
右120度転回したら・・・・「ちょっとあだるてぃ」

ゴローの表情が見えてないからいろいろ出来ますね(笑)


[NO.1851]塩原なすの[Dec 24 15:18:41 1997]

 こんにちは、なすのです。
 ここで「『YAT』VTR・7巻の取り扱いについて」発言がありましたが、それって確実な情報なんですか?
 ウチの方では1〜10巻欠けずに販売しておりますが。
(今後、LD化とかそのような話になった場合、光量を調整して「再撮影」とかになるんでしょうけど)。

 あと、余談。
 今回のコミケ、私は「TVアニメ」で申し込んだんだけど、カタログ見たら希望通り2日目の、しかも「男性向け創作」にぶちこまれておりました。
 まぁ、確かに「男性向け」には違いないんでしょうが、何か“違う”ことを期待して来られるお客さんがいそうで(^^;。
 でも、今度は期待に違わず「桂ちゃんの『ロリ本』」でも作ろうかしら(^^)。
(おちびな桂ちゃんでは可哀相なんで、カネアと同じ15才くらいので・・・・・・オイオイ)。

 そんなワケで、他の『YAT』サークルとは離れてしまうけど、遊びに来てくだちゃいね(^^)/。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ