インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4226 から 4250 まで

[NO.4250]ばいさん(桂さん親衛隊実戦部隊):Homepage[Sep 02 00:04:12 1998]

>お久しぶりです(^^)

>[NO.4246]照美さん
 >はじめまして、照美と言います。
 はじめまして〜〜、こちらこそ宜しくね! <激嘘!(^^;

 >僕は桂さんに会ったら桂さんを抱きかかえてどこか
 >(二人だけの世界)に逃げたい、という衝動を押さえきれる
 >自信がありません。
 >そのままそこで果てたとしても本望でしょう!!
 ・・・発見したぞ! これくぁぁぁ!!
 ・・ふとどきなはつげんじゃぁぁぁ!!!
 ・みんなのアイドルを・・・(T T)
 凸(--メ)殺!

 >いきなりやってきて、力説しちゃって
 >ごめんなさいです〜〜。^_^;
 この公共心のある一言に免じて・・・今回は不問!(^^;;


[NO.4249]woodybell:Homepage[Sep 01 23:47:00 1998]

うわぁ〜!(^^; 嘘言ってた〜!(^^;;; [NO.4236]
>IE、NN の Ver.3 以上で動作する予定です。
なんて書いたけど、一番肝心な JavaScript の命令が動作するのはNN3以上/IE4以上だった〜!(^^;;;;; #まあ「予定」だから。(^^;
でもでも、某所で先行公開して試してもらったら、NN4で動作がおかしいらしいし。(^^;;
自分の使っているIE4でも「!?」な部分が見付かるし。(^^;;; #JavaScript ではなく HTML の動きが。(^^;
なんて「お約束」な展開なんだ〜〜〜!!?(^^;;;


★>[NO.4245]やっぱりダイナが好き さん
>ダニエル様に詳しい又は、信仰しているという方いらっしゃいませんか?
詳しいかどうかは分かりませんが、彼の事は好きですよ〜。(^^)

>ガイアが終わったら次の名前はなんですかね?
「ダンナ」(^^;;;;;

>「か行」と「た行」を使ってしまったので後「さ行」と「は行」しか残ってないのですが。
では、スーパーとかハイパーとか。(^^;


★>[NO.4246]照美 さん
>はじめまして、照美と言います。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>ちょっと川崎さんに呼び出されたようなので・・・。(^^)
あせあせ。(^^;;;

>たとえそのあとに社長に張り倒されようが、それがために永遠の眠りにつこうが、
私だってカネアさまとマロンちゃんの為なら、たとえハリセンで叩かれようが、服だけ飛ばされようが。(^^;;;
って、なんかどちらも嬉しい事だったりするなぁ。(^^;;;

>そのままそこで果てたとしても本望でしょう!!
それは立派です〜。(^^;

>いきなりやってきて、力説しちゃってごめんなさいです〜〜。^_^;
いえいえ〜。(^^;


★>[NO.4247]YAT3を望む者! さん
>一つ前の書き込み[NO.4242]は「死に死に」と読めるんですが....。(^^;;;
あう……。(^^;;;;;

>・カタマ−ルなら、一発でO.Kかと。(^^;)
固まり過ぎちゃいます〜。(^^;

>・ハハハ、まさか今は後ろに居るわけな.....って、居た〜〜!!! >(--)<
叫んでいる暇があったら逃げましょう!((( (( ( (^^;;;

>・仕方がない、こうなったら最終手段である「桂さんのクロ−ン」を作ちゃいましょう!
で、オリジナルを手元に残すんですよね。(^o^)

>・憑かれていたのは「藤吉&つゆ子」ではなく、落ち武者の亡霊の間違いなのでは?(^^;;;;;
「う〜ら〜め〜し〜や〜」へ(--へ)

>・手に入れるとトラブルばっかり起こるんですか?(^^;;;
いえ、手に入れる前から。(^^;;; 予約した時点からです。(^^;;;;;

>・と言うことは、エネルギ−はどうやって補給しているんでしょう?(^^;)
光合成。(^^;

>・試しに掛けてみましょうか?.....いたずら電話を。(^^;;;;;
逆探知されると、例の誘導ミサイルが追い掛けてきますよ〜。(^^;

>・こんな仲〜〜!!! \(^^)×(^^)/
『ガシッ!』「かますぜベイベー」「ラブラブボンバー」

>・あの〜、部品の確認をしますが....「NO.1」でよろしいですか?
ウッチー「一番や〜!」(;_;)

>・ますます、妖しい名前になるのでは?(^^;)
もちろん、それを狙っています。(^^;;;


★>[NO.4248]私だ。 さん
>はじめまして。
あれ? 初めましてじゃ無いような……。(^^;;;

>いきなりですが、タイムがリミットなんかしてしまい
そんなイキナリ……。(^^;/


[NO.4248]私だ。[Sep 01 17:46:40 1998]

はじめまして。
“私だ。”と申します。

いきなりですが、タイムがリミットなんかしてしまい
さようなら。

以上“私だ。”でした。


[NO.4247]YAT3を望む者![Sep 01 16:51:13 1998]

さっき、気がついたんですが一つ前の書き込み[NO.4242]は「死に死に」と読めるんですが....。(^^;;;
なんか、メチャクチャ縁起悪そう〜〜〜!!!ゾゾゾ。(--;;;;;

◆>[NO.4237]ユッキ−@宿題終わらず さん
>ふ−、金貯めねば、ピンズ欲しいぞ−(^0^
・高額なので、あまり無理をなさらずに。(^^)/

>って、皆知ってるか(^^;
・NETに接続可なYATファンは、ほとんど知っていることでしょうね。(^^)

◆>[NO.4238]死郎 さん
>1) 多量の整髪料で固めてある。
・カタマ−ルなら、一発でO.Kかと。(^^;)

>4) 『中身』が入っている。神経も筋肉もあって自在に動かせる。
・なんか、尻尾みたいですね。(^^;;; #でも、ノ−ト博士には負けるかと。

>やっぱり4で毒針も装備してるのかなあ。
・あと、その毒は史上最強で刺されたら即あの世行き!とか。(怖)

◆>[NO.4239]FarNorth さん
>#お客様はいない。私は眠い・・・・。^^);;;
・立場は違いますが、私もメチャクチャ眠いッス。(*_*;;;

◆>[NO.4240]ポチ さん
>レスが史上最高の長さになるかも(^^;;;
・いえいえ、私の書き込み方がきっと長いと思います! #って、張り合ってどうするんだぁ〜(^^;)

>今は大丈夫ですか?実はうしろに・・・(^^;;;
・ハハハ、まさか今は後ろに居るわけな.....って、居た〜〜!!! >(--)<

>そうですね〜でも独り占めしたいとおもうのが人情のような気が・・・とすると解決しませんね(^^;;;
・仕方がない、こうなったら最終手段である「桂さんのクロ−ン」を作ちゃいましょう!
#人のクロ−ンは禁止されていますが、もうこれしか解決出来る方法はないでしょう。(^^;)

>そういえば、ガノン兵って主食に何食べてるんだろう?(^^;;;
・「ベビ−フ−ド」なのでは? (歯がないと思われるので...)
#ま、まさか「ブドウ糖注入」な〜んて事はないでしょうね。(^^;;;;;

>>・・ホントに現れますよ〜場所と日時の指定があれば(笑)
>指定してみましょうか、YAT3を望む者!さん(^^;;;
・じゃあ、9/6のAM2時に富士山の火口付近で...(冗談)(^^;;;
・9/6のAM11時頃に中野のAWSで...というのは?(今度は、まとも)

>#血といえばこないだの「あぶ刑事〜フォーエバー〜」は結構激しかった(^^)
・そう言えば、爆睡して見逃しちゃったんだ! #嗚呼、嫌なこと思いだした。(^^;;;;;

>大丈夫!実行犯はウッチーですから。あ、でも教唆犯か(^^;;;
・全ての罪をゴロ−に押しつけてしまいましょう! #彼ならきっとやってくれる。(^^;)

>そうか!あず様は最初からこれを見抜いていたんですね(^^)
・あずさんには「未来を見通す」能力があるみたいですね。(^^)

>でも、コブリは田舎に帰ったんじゃ・・・違いましたっけ(^^;;;
・また、田舎暮らしが嫌になったので戻ってきたとか。(^^;)

◆>[NO.4241]やっぱりダイナが好き 殿
>あーーー目が痛い!3900ぐらいから2時間近く読んでいました。
・画面にフィルタ−を付けたら、少しは軽減するのでは?(^^)/

>ハッ!何書いてんだ俺は(憑かれていたらしい2で出れないためか?!)
・憑かれていたのは「藤吉&つゆ子」ではなく、落ち武者の亡霊の間違いなのでは?(^^;;;;;

>帰ってきました20日ぶりです!
・ども、お久しぶりデス。(NET上では...)

>話は変わりますがダイナが終わってしまい今度はガイアだそうで
・もういい加減に終わってほしいんですが...(^^;)

◆>[NO.4243]川崎宏之 さん
># 更新履歴の日付がちゃんと8/29に直ってて安心。(^^;
・そう言えば、そんな事もあったなぁ〜。(目の錯覚だと思っていたけど)

>やのすけさんのページにある終始ハードロックモードのMIDIはお聞きになりましたでしょうか? (^^)
・あ、まだ行ったことがないから聞いてない。(^^;) 夜にでも行ってみようっと!(^^)

◆>[NO.4244]woodybell さん
>「トラブルパック」の間違いでは?(^^; って、をいをい。(^^;;;
・手に入れるとトラブルばっかり起こるんですか?(^^;;;

>>個人的にはもっと極悪非道に走るよーな話が好きだなぁ。
>銃を持って「へっへっへ」とか言っているような話ですか?(^^;;;
・極悪非道なら、日本刀持って「へっへっへ」とか言っている方が良い気がしますが...(^^;;;

>多分、食べなくても平気なんでしょうね。(^^;
・と言うことは、エネルギ−はどうやって補給しているんでしょう?(^^;)

>その前に「81055 = YATゴーゴー」を。(^^)/
・なるほど、それが有ったか!(^o^)

>そうそう。宇宙には謎が多いんです。(^^; って、おや?(^^;;;
・光輝く入れ歯などは特に謎が多いデス。(爆)

>電話を掛ければ飛んできます。(^^; #本当か?(^^;;;
・試しに掛けてみましょうか?.....いたずら電話を。(^^;;;;;

>ウルトラマン・シリーズも長く続きますねぇ。(^^;
・でも、そろそろ「ゴジラ・シリ−ズ」みたいに終わるのでは?

>見本はガノン達ですので……。(^^;;;;;
・食おうと思えば食えますね。(^^;;;

>ダニエル「どんな仲だ〜〜〜!!?」(--)
・こんな仲〜〜!!! \(^^)×(^^)/

>メンテの際は部品の番号を間違えないようにして下さい。(^^;;;
・あの〜、部品の確認をしますが....「NO.1」でよろしいですか?

>ここは桂さんに考えてもらうのが一番かと。(^^;;;
・ますます、妖しい名前になるのでは?(^^;)

◆>[NO.4245]やっぱりダイナが好き 殿
>ダニエル様に詳しい又は、信仰しているという方いらっしゃいませんか?
・カルガリ−&トミ−に加えて、今度はダニエルかい!?(^^;)

>いくぞ!必殺!....どん!(はねられる)おおっ!召喚魔法か!
・分かる人には分かるけど、分からない人には全然分からないネタですね。(^^;;;


[NO.4246]照美[Sep 01 01:33:08 1998]

はじめまして、照美と言います。
はじめましての人もそうでない人もよろしくです〜〜。(^^)
ちょっと川崎さんに呼び出されたようなので・・・。(^^)

[NO.4243]川崎宏之 さん
>>・それでも良いから「桂さんを抱き上げたい!」って人はどれくらい居るんでしょうか?
>呼ばれてますよ〜。(^^)→照美さん
たとえそのあとに社長に張り倒されようが、それがために永遠の眠りにつこうが、
僕は桂さんに会ったら桂さんを抱きかかえてどこか(二人だけの世界)に逃げたい、という衝動を押さえきれる自信がありません。
そのままそこで果てたとしても本望でしょう!!

いきなりやってきて、力説しちゃってごめんなさいです〜〜。^_^;


[NO.4245]やっぱりダイナが好き[Sep 01 00:45:11 1998]

質問なんですが。この掲示板に投稿していらっしゃる方の中で
ダニエル様に詳しい又は、信仰しているという方いらっしゃいませんか?
●>[NO.4244]woodybellさん
>お帰りなさ〜い。(^^)/
ただいまですーーー!
>ありがとうございます〜。m(^^)m
いえいえ、どういたしましてーーー!
>ウルトラマン・シリーズも長く続きますねぇ。(^^;
ガイアが終わったら次の名前はなんですかね?
「か行」と「た行」を使ってしまったので後「さ行」と「は行」しか残ってないのですが。
●>[NO.4242]YAT3を望む者!
・ダンプにひかれて向こうの世界へ!な〜んて事はないでしょうね?
いくぞ!必殺!....どん!(はねられる)おおっ!召喚魔法か!


[NO.4244]woodybell:Homepage[Aug 31 23:17:26 1998]

★>[NO.4237]ユッキ−@宿題終わらず(笑 さん
って、笑ってる場合か〜!?(^^;;;

>トラベルパック予約して来ました(^−^
「トラルパック」の間違いでは?(^^; って、をいをい。(^^;;;

>ふ−、金貯めねば、ピンズ欲しいぞ−(^0^
ふむふむ。ユッキ− さんはピンズの一色狙いをしている、と。φ(^^)

>って、皆知ってるか(^^;
実は……まだ予約していないから知らなかったりして。(^^;;;


★>[NO.4238]死郎 さん
>個人的にはもっと極悪非道に走るよーな話が好きだなぁ。
銃を持って「へっへっへ」とか言っているような話ですか?(^^;;;

> しかし、おさげ……やっぱりどうも重力に逆らってるよなあ。
ピョコピョコと跳ね上がりますからねぇ。(^^;

>4) 『中身』が入っている。神経も筋肉もあって自在に動かせる。
夜な夜な外れては歩き回っていたりして。(^^;;; 怖いかも。(^^;
#あっ!?(^^;;; → ((( (( ( 〜

★>[NO.4239]FarNorth さん
>今日も会社の桂さんMac(?)から失礼します。
お疲れ様です。(^^;;;

>5) 魔力で動かしている。
レベルが上がると数が増えて行ったりして。(^^;;;
#モニカ「あたしゃ九尾のサソリか〜〜〜!!?」(--)〜

>#何分、3日間メールを拾ってもいないものでして・・・。^^);;
#今のところMLは先週と違って落ち着いていますから大丈夫です。


★>[NO.4240]ポチ さん
>どんぐりの背競べのような気が・・・(^^;;;
なにしろマロンちゃんがいますからね。(*^^*) #そりゃ、栗違い〜。(^^;;;

>bellさま、ゴローを押しのけて自分で行きたかったのでは?(^^;
あ、バレてるし。(^^;;;

>そういえば、ガノン兵って主食に何食べてるんだろう?(^^;;;
多分、食べなくても平気なんでしょうね。(^^;

>あれ、「RR37」じゃないんですか?(^^;;;
そんな通な名称にすると、入り口の警備員が分かりませ〜ん。(^^;;;

>今週の運はこれで・・・いや今年の運か(^^;;;
あと4ヶ月も残っているのに〜。(^^;

>じゃ、私は100000ヒットを狙いましょう(^^)
その前に「81055 = YATゴーゴー」を。(^^)/

>そんなもんです。世の中には科学では解明できないこともあるんです、ってあれ?(^^;;;
そうそう。宇宙には謎が多いんです。(^^; って、おや?(^^;;;

>え〜と、要は何かが変わると(ごめんなさいよくわかんないです)(^^;;;とにかく期待してま〜す(^^)
「占い」は占いとして今まで通りのモノがあります。(役は増加。「桂さん+ガツラ」は単に「女性キャラ」では無くなった)
別口として新たに追加されるのです。(^^)/ ただ今、サーバ上で最終テストをしています。

>でも、コブリは田舎に帰ったんじゃ・・・違いましたっけ(^^;;;
電話を掛ければ飛んできます。(^^; #本当か?(^^;;;


★>[NO.4241]やっぱりダイナが好き さん
>あーーー目が痛い!3900ぐらいから2時間近く読んでいました。
それはお疲れ様でした〜。(^^;;;

>帰ってきました20日ぶりです!
お帰りなさ〜い。(^^)/

>いつの間にやら80000HITおめでとうございますーーーーー!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>話は変わりますがダイナが終わってしまい今度はガイアだそうで
ウルトラマン・シリーズも長く続きますねぇ。(^^;


★>[NO.4242]YAT3を望む者! さん
>これでやっと、他の作業に打ち込むことが出来そうです。良かった、良かった!(^o^)
それはそれは。(^^)

>・波動プラズマ砲の件はどうなったんでしょう?>ダブ #あれから装備につけたんでしょうか。(^^;)
もし装備したら重くて飛べなくなってしまいそうですね。(^^;

>・と言うことは、それだけYATファンが居ると考えても良いわけだ。(^o^)
それは実に結構な事です。(^^)/

>・あれ?まだ行っていなかったんですか。(^^;;;;;
はい〜。(^^;;; まだ1ヶ月あるから大丈夫デシ。(^^;

>・それって、食えるんですか?(^Q^;)
見本はガノン達ですので……。(^^;;;;;

>・そんな、ケチケチするなよ……。私と君との仲じゃないか。(^^)/
ダニエル「どんな仲だ〜〜〜!!?」(--)

>・woodybellさんの頭の一部はコンピュ−タ−っと。φ(^^)
メンテの際は部品の番号を間違えないようにして下さい。(^^;;;

>・そうすると、名前はどうなるんでしょう? #もしかして、変態ガノン兵とか。(爆)
ここは桂さんに考えてもらうのが一番かと。(^^;;;

>・あとは、金のかかった花火にならないことを祈るだけです。(-|-)
「た〜まや〜!」(^^)
「にゃ〜ん」

>・それはあまりにも酷過ぎるのでは? #woodybellさんが怒り狂ちゃいます〜〜。(^^;;;
ふっふっふ。(^_-)

>・よく考えたらマロンちゃん売っているじゃ〜ありませんか。「天津甘栗」←え?違うって。(^^;)
う、う、うわぁ〜〜〜!!?(*^Q^*)

>・モニカが何を持って逃げるのか?とか。(^^;)
そそそ。(^^;;; やっぱり料理当番だからナベの類かな?(^^;

>・あと残り5話で判明するんでしょうか?(^^;)
マロンちゃん可愛いから許す!(*^^*)


★>[NO.4243]川崎宏之 さん
>8万アクセス突破、おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>その間が52日ですから1日平均約192アクセスですね。(^^)
実にありがたい事で。m(^^)m

># 更新履歴の日付がちゃんと8/29に直ってて安心。(^^;
あ゛、チェックされてしまった。(^^;;; #ダルかったのと、花火の爆発音で集中力散漫でしたので。(^^;

>でもAs-Specialさんが描く彼女の見掛け年齢って下がってきてるような…。
あせあせ。(^^;;;

>やのすけさんのページにある終始ハードロックモードのMIDIはお聞きになりましたでしょうか? (^^)
あれは凄くカッコイイです〜。(^^)/


[NO.4243]川崎宏之[Aug 31 22:57:08 1998]

8万アクセス突破、おめでとうございます! 8月30日にアクセスしたとき、80,101でした。
7万が1998年7月9日、8万が1998年8月30日、
その間が52日ですから1日平均約192アクセスですね。(^^)
# 更新履歴の日付がちゃんと8/29に直ってて安心。(^^;

[NO.4215]ポチさん:
>[NO.4200]出羽ファイヤーさま
>おっ4200。なんか区切りがいい(^^)
何たってこの掲示板の[NO.YAT]をGETしたかたですからねえ。(^^)

[NO.4229]河童忍者さん:
>桂さん信者度数測定テストVer.1
私は4、5がヒットし度数2でした。
問題文をちょっと修正すればもっとヒットするんですけどね。(^^;

[NO.4232]YAT3を望む者!さん:
>・夜道には気をつけた方が良いかもね!?(^^;
はーい。(^^)/

[NO.4240]ポチさん:
>>最初に比べたら、随分と成長したようですね。(^^)
>そうか!あず様は最初からこれを見抜いていたんですね(^^)
でもAs-Specialさんが描く彼女の見掛け年齢って下がってきてるような…。
# 8万アクセス達成記念のもまた一段と…。(^^;

[NO.4242]YAT3を望む者!さん:
>・それでも良いから「桂さんを抱き上げたい!」って人はどれくらい居るんでしょうか?
呼ばれてますよ〜。(^^)→照美さん

>>前奏や間奏のエレキなサウンドは心和みますよ〜!
>・でも、演歌モ−ドに変わるときは体中の力が抜けてしまいます〜!(^^;)
やのすけさんのページにある終始ハードロックモードのMIDIはお聞きになりましたでしょうか? (^^)


[NO.4242]YAT3を望む者![Aug 31 14:46:09 1998]

どうにか、レスの方が落ち着いてきました。(^^)/
これでやっと、他の作業に打ち込むことが出来そうです。良かった、良かった!(^o^)

◆>[NO.4219]MAKIO さん
>でもYATジャンボに武器はついてないぞ(^^;;;;
・波動プラズマ砲の件はどうなったんでしょう?>ダブ #あれから装備につけたんでしょうか。(^^;)

>外れてバラスをはねてしまったって事なのでわ?
・そうだとすると、バラスは実に運が悪い!!!(^^;)

>せめてあとで「だいじょぶですか〜?」ってやってほしかったりするけど
・緊迫した雰囲気だったから、やらなかったのでは?(^^)

◆>[NO.4220]く・とむ さん
>「新しいガノン兵?」ってのが、いい味出し過ぎでした(笑)
・「ニュ−タイプガノン兵」ってとこかな。(^^;;;

◆>[NO.4221]woodybell さん
>おおぅ! って事はそれなりの数の予約があると考えて良さそうですね。(^^)/
・と言うことは、それだけYATファンが居ると考えても良いわけだ。(^o^)

>#私も早いところ予約せねば。(^^;;;
・あれ?まだ行っていなかったんですか。(^^;;;;;

>安いのでも十分なような気もしますし、高いのならそれなりに良いんでしょうし……。(^^;;;
・高額なモノを買う時って、必ず迷うんだよねぇ。

>スペース魚?(^^; 宇宙の魚?(^^;;;
・それって、食えるんですか?(^Q^;)

>記念すべき一発目は何だ!?(^^;
・ダンプにひかれて向こうの世界へ!な〜んて事はないでしょうね?

>じいさん、切っちゃダメだよ〜!(^^;;;
・切ったら、woodybellさんが泣いちゃいます〜!

>>・その影響かどうだか知りませんが、実家に帰った時テレビがぶっ壊れていました。(^^;
>なんて恐ろしい。(^^;;;
・以上、非常に恐ろしい夏恒例の怪談話でした。チャンチャン♪(^^;;;

>捕まったら桂さんに出してもらいましょう。(^^;
・なら、いくら捕まっても安心だね!(^^)/ って、おいおい。(^^;;;

>ダニエル「あ、こら! 勝手に人数増やすな〜!」
・そんな、ケチケチするなよ……。私と君との仲じゃないか。(^^)/
#あ、そうだダニエル君。みんなにもおごってあげたら?(^o^)

>頭の中にプログラムが常駐しちゃってます。(^^;
・woodybellさんの頭の一部はコンピュ−タ−っと。φ(^^)

>そうすると、ヤマモトに代わる代わる張り倒される事に。(^^;;;
・それでも良いから「桂さんを抱き上げたい!」って人はどれくらい居るんでしょうか?

>お好きな方で「ほえほえ」して下さいませ〜。(^^)
・では早速、ほえほえほえ。(^^)>社長風

>あのタイプでガノン兵を作ったらインパクトがありそうですね。(^^;;;
・そうすると、名前はどうなるんでしょう? #もしかして、変態ガノン兵とか。(爆)

◆>[NO.4222]KAN さん
>桂さんのゴローをにらむちょっとふくれた顔もよかった(*^^*)。
・ちょっと悲しげなマロンちゃんも!(*^^*)

>手乗り文鳥のごとくガノンの肩にのっかってるカオルちゃんがなんか可愛い(笑)
・相対比が凄まじいですから。(^^;;;

>あの色からしてよくあるカニもどきみたいな味でうまいのでは(笑)。
・では、科学兵の方は何味?(^Q^)/

◆>[NO.4224]横田四郎時貞 さん
>やった・・・!遂に念願のゾロ目が・・・!
>80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
・おめでとうございます〜!!!(^o^)/
#試しに宝くじなどを買ってみたら如何でしょうか?

>嗚呼、また小生の知らない小生が一人歩きを始めている・・・
・ド、ドッペルゲンガ−!? >って、違うか。(^^;)

>雨が降ったり止んだりと忙しい天気でした、千葉の北西部。
・こっちは一日中大雨でした、山梨県上野原町付近。
#まあ、今は降っていないけど一時のことでしょう!

>科学が魔力にどこまで迫れるか期待してます〜
・新しい一つのテ−マのようですね。(^^)

>(もしかしたら、それも予定通りなのか?)
・それが本当だとしたら、ガノンはかなりの策謀家ですね。(^^;)

>来年夏の探査機打ち上げにも期待できますね〜
・あとは、金のかかった花火にならないことを祈るだけです。(-|-)

◆>[NO.4229]河童忍者 さん
>桂さん信者度数測定テストVer.1
・私は(4,5,6)筆記が全部+9がヒットで、度数4でした!(^^)/
#流石に「度数10」っていう人は居ないよね、ね!(^^)

◆>[NO.4233]横田四郎時貞 さん
>何がHITしたかは皆さんのご想像にお任せします〜(爆)
・良いんですか?…………良いんですね。フフフ(^^;;;

>・・・徒歩っすか〜?凄い気合いですね(笑)。
・もし、徒歩で帰っていたら6時間くらいかかったことでしょう!
#途中に峠があるので……。(^^;;; (高尾〜上野原間)

>しかも壊した張本人じゃないですし(笑)。
・その上、今までタダ働きさせられていたし。(50話で判明)

>飛び道具程度になら利用可能かと(笑)。
・但し、味方の方が被害を受ける可能性も!?(^^;;;

>小生は首痛が再発してきた模様です〜(泣)
・前から気になっていたんですけど、それって持病ですか?(^^;)

>血が・・・血がぁ!あはは〜目の前真っ赤だ〜!(爆)
・う〜ん、ますます横田さんの性格が分からなくなってきた……。(^^;;;;;

>前奏や間奏のエレキなサウンドは心和みますよ〜!
・でも、演歌モ−ドに変わるときは体中の力が抜けてしまいます〜!(^^;)

>とは言えその場合、アーティストとしてどういう風に載るんでしょう?
・演歌界の革命児キャプテン・ロック・バンドとか。(爆)

>それで今度は便秘気味になって次回を見逃したりして(笑)。
・で、それを治そうと下剤を飲んでまた腹を下す、と。(大笑)

>あの臭いを嗅いだだけで腹痛おさまりそうですが、小生なんて。
・あと、食欲不振の人にも効きそうな感じがしますが……。

>幼い頃に何かそう言ったトラウマをお持ちなのでは?(爆)
>「どんなだ?」って言われても答えかねますが(笑)。
・正露丸関係で、そういった事有ったかなぁ?(記憶無し)

>ちょっといつもより苦しい日程をこなしに行って参ります・・・では。
・今度は土曜日ですか、お気をつけて〜。(^^)/

◆>[NO.4234]波乗り(とぅいんくる☆どりーまー♪) さん
>それにしても、「ヒトデの7日間」っていったい(笑) 。
・巨大なヒトデ達が「ガノン、ガノン」言いながら、辺りを歩き回るはた迷惑な期間。(なんじゃそりゃ!?)

>ああ、おいたわしやカネア様。
ダニエル「そう思うんだったら、借金の半分を肩代わりしろ!」

>直接手で測りたいですね。(ちょっと待て!)
・ホントに暴動が起きちゃいます〜!(^^;;;

>なんでこんなに必死にレスを付けるんでしょうか?う〜ん、不思議だ。
・本能的に………違うって!?(^^;) まあ、習慣になっているからでしょう!(^^)

>まあまあ、皆さん収拾が付かないようですので、ここは私が・・・。
ゴ&ウ&カ&社「出しゃばるな〜〜!!!(--###)」
桂「なんか私の事で争いになっているようだけど、なんで?」

>そう思ってサボってたので大変です(笑)。
・油断は禁物って訳ですね。(^^;)

>どっかのホームページでは「毛の生え方がヤバ過ぎるケモノ幼女(爆)」とか書かれてましたが。
・それはあまりにも酷過ぎるのでは? #woodybellさんが怒り狂ちゃいます〜〜。(^^;;;

>ところで、また同じ企画があったら出たいと思いますか?←皆さん
・出たいですね。 #そして台本をかっさらう!>なんか、目的が違う(^^;)

>ちなみに個人的には30話のアレが一番気に入ってます。
・アレって、カルガリ−をにらみつけた事ですか?それとも………。

◆>[NO.4236]woodybell さん
>>お祭りグッズに追加されても良さそうなアイテムですね〜
>あとはピンクのビーチボールとか。(*^^*)
・よく考えたらマロンちゃん売っているじゃ〜ありませんか。「天津甘栗」←え?違うって。(^^;)

>ギャンブルと同じ(?)で、狙えば狙うほど当たらないとか。(^^;
・だから、宝くじが当たらないのかぁ。(^^;;;

>でしたね〜。(^^) 次回も楽しみです。(^^; #って、何を期待しているのだ?(^^;;;
・モニカが何を持って逃げるのか?とか。(^^;)

>野を越え山を越え……。(^^;;;
・海を越え空を越え……そして宇宙の彼方へ!………あれれ?(^^;;;;;

>狙っているのがコブリなら大丈夫です。きっと。(^^;;;
・油断は禁物です。あの誘導ミサイルみたいな銃がかなりの曲者ですから。(^^;)

>深く考えては駄目です。(^^; その場の勢いなので。(^^;;;
・あ゛、さっきのレスで……。(^^;;;;;

>そう言えば、まだ謎のままですね。(^^;
・あと残り5話で判明するんでしょうか?(^^;)

>見えそで見えない方がそそります。(=^^=)
・別の言い方で「男心をくすぐる」とも言いますね。(^^)/

>マロンちゃんに迫る妖しい顔のガノンもですね。(^^;;;
・そう、YATの妖しい系は全て私の管轄デス。(爆)

>記録には「ガノ〜ン」の文字が溢れかえる事になるという。(^^;;;
・誰も読めない、分からない………。(^^;;;;;


[NO.4241]やっぱりダイナが好き[Aug 31 14:19:12 1998]

あーーー目が痛い!3900ぐらいから2時間近く読んでいました。
まったく!最近の若い者は年寄りの目を労らん!...ボソボソ。
本当ですねーお爺さん。
ハッ!何書いてんだ俺は(憑かれていたらしい2で出れないためか?!)
帰ってきました20日ぶりです!
いつの間にやら80000HITおめでとうございますーーーーー!
掲示板は4200を越えてるし。読むのが大変でした。
話は変わりますがダイナが終わってしまい今度はガイアだそうで
自分の名前も変えます!(今週の土曜日から)



[NO.4240]ポチ[Aug 31 12:36:47 1998]

先週に比べると皆さん帰ってこられてすごい量。(ちったあ、ふくんちょさまを見習わねばと思いつつも)レスが史上最高の長さになるかも(^^;;;

[NO.4216]YAT3を望む者!さま
>トラブル発生率は、どちらが上なんでしょうかね?(^^;;;
どんぐりの背競べのような気が・・・(^^;;;

>まさか本当に、ナグ−ルさんが………。(超特大汗)
今は大丈夫ですか?実はうしろに・・・(^^;;;

>う〜ん、随分とポチさんに寂しい思いをさせてしまったようだ。(^^;;;;;
うわ〜ん、さみしかったよ〜(TT)

>これなら、暴動は起こらない気がしますが。(^^)/
そうですね〜でも独り占めしたいとおもうのが人情のような気が・・・とすると解決しませんね(^^;;;

[NO.4217]〜[NO.4221]woodybellさま
>しっぺ返しが怖いですね。(^^;;;
すでに、十分過ぎるしっぺ返しをくらってる気もしますが(^^;;;

>どうやら「一つのお願い」が叶ったようで。(^^;
あと二つは?って、聞くのは野暮か(^^;;;

>カッコ良いぞ、ゴロー!(^^)/
bellさま、ゴローを押しのけて自分で行きたかったのでは?(^^;

>実は目に見える黒い部分がメッシュ状になっていて、口の役割も果たしているとか。(^^;;;
そういえば、ガノン兵って主食に何食べてるんだろう?(^^;;;

>そうそう。(^^; で、通行証に「トイレ・クリーナー」って肩書きが。(^^;;;
あれ、「RR37」じゃないんですか?(^^;;;

>同じくです。(^^;;; 油断すると痛い目に遭うのでお互い気を付けましょうね。
でも、どうやら台風はそれたようですね(^^)

>じいさん、切っちゃダメだよ〜!(^^;;;
大丈夫です。真剣白羽取りしますから(^^;;;

[NO.4219]MAKIOさま
>ら、来週のアレってやはりイスカンダルな船なんですか!?(爆)
「♪さらば〜地球よ〜」ってか(^^;;;

[NO.4224]&[NO.4233]横田四郎時貞さま
>80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
今週の運はこれで・・・いや今年の運か(^^;;;

>略は残念ながら違いますね・・・ってワザと外してません?(笑)
え・・・・バレた?(^^;;;

>・・・ホントに現れますよ〜場所と日時の指定があれば(笑)
指定してみましょうか、YAT3を望む者!さん(^^;;;

>まさか・・・あれっすか?!
まあ、あれしかないでしょう(^^;;;

>血が・・・血がぁ!あはは〜目の前真っ赤だ〜!(爆)
おい、誰か警察、いや自衛隊を・・・(^^;;;
#血といえばこないだの「あぶ刑事〜フォーエバー〜」は結構激しかった(^^)

>今度は土曜の夜になりそうです、YATが生で見られない・・・嗚呼(泣)。
あらららら、それはそれは。元気出してくださいね。

[NO.4229]河童忍者さま
いや〜ごくろうさまでした。ちなみに私は、最大で度数3でした。(^^;;;
完成版期待してます(^^)

[NO.4232]&[NO.4235]YAT3を望む者!さま
>全てのきっかけは、ダブを壊したことだからね。(^^)
これって、ちっとも恵まれてないような気が・・・(^^;;;

>そうなんですか。 #と言うことは、私も正月に帰らないと怒られる可能性が!?(^^;)
それは間違いないでしょう。ちゃんと帰ることをお薦めします(^^;;;

>80000HIT、横田さんに取られちゃったから今度は90000HITを狙うことにします。
じゃ、私は100000ヒットを狙いましょう(^^)

>宇宙警察に捕まらなければ良いんですが。(^^;;;
大丈夫!実行犯はウッチーですから。あ、でも教唆犯か(^^;;;

>最初に比べたら、随分と成長したようですね。(^^)
そうか!あず様は最初からこれを見抜いていたんですね(^^)

>でも、多過ぎると読むのが大変ですよ!(^^;;;
いやいや、少ないよりはいいです(^^;(←なぜか汗(^^;;;;;)

>でも、かなり厄介なようですね。(^^;;;
でもなんとか避けたようで(^^)

>星渡ハルカも喜んでいることでしょう!(^^)/
心配でそれどころじゃないんじゃ・・・(^^;;;(なんといっても一人息子が行方不明なんですから)

[NO.4234]波乗り(とぅいんくる☆どりーまー♪)さま
>ふと思ったんですけど、なんでこんなに必死にレスを付けるんでしょうか?う〜ん、不思議だ。
そんなもんです。世の中には科学では解明できないこともあるんです、ってあれ?(^^;;;

>胸は重そう・・・ゴホゴホ。
「手伝ってあげる」とかいう落ちは無しですよ(^^;;;

>いやいや、それは「ほんとうのあなた」なんですよ。(ホントか?)
ですよね〜(^^;;;

[NO.4236]woodybellさま
>#初期化はCGIですが、実際の動作はJavaScriptです。IE、NN の Ver.3 以上で動作する予定です。
え〜と、要は何かが変わると(ごめんなさいよくわかんないです)(^^;;;とにかく期待してま〜す(^^)

>狙っているのがコブリなら大丈夫です。きっと。(^^;;;
でも、コブリは田舎に帰ったんじゃ・・・違いましたっけ(^^;;;

[NO.4237]ユッキ−@宿題終わらずさま
>何のことか分からない人は私の所のBBSでも見てね
見させていただきました。ところで、HPの復旧の目処は?(^^;;;

ふ〜やっとレスづけおわった。約1.5時間ってとこかな?
あ、セミが鳴きだした。どうやらこのまま天候回復しそうですね。そうそう、桂さんMac,あとで見てこようかな(^^)


[NO.4239]FarNorth:Homepage[Aug 31 06:36:30 1998]

FarNorthです。 おはようございます。
今日も会社の桂さんMac(?)から失礼します。
#お客様はいない。私は眠い・・・・。^^);;;

[NO.4238]死郎 様より

5) 魔力で動かしている。

#ちょっと言ってみたかっただけです・・・・。^^);;

[NO.4237]ユッキ−@宿題終わらず 様曰く

> トラベルパック予約して来ました(^−^

なるほど、なるほど・・・・。
「ア・・・・」もLDだったら扱うのですね。YAT関連商品。

#PS. woodybell 様へ
#おまけのお返事は後日になります。
#何分、3日間メールを拾ってもいないものでして・・・。^^);;

では。(^_^)/~


[NO.4238]死郎:Homepage[Aug 31 01:29:58 1998]

 モニカ目立ってたのはともかく、個人的にはもっと極
悪非道に走るよーな話が好きだなぁ。なんか良い子に
なりすぎちゃってね。

 しかし、おさげ……やっぱりどうも重力に逆らってる
よなあ。船ん中たしか人工重力だったろうけど、うーむ。

1) 多量の整髪料で固めてある。
2) ワイアかなにかで芯を通してある。
3) もともと髪質が異様に硬い。
4) 『中身』が入っている。神経も筋肉もあって自在に動かせる。

 モミアゲとか見ると3も説得力ありそーですが。
 やっぱり4で毒針も装備してるのかなあ。
 だったらますます素敵。かも。


[NO.4237]ユッキ−@宿題終わらず(笑:Homepage[Aug 31 00:26:34 1998]

トラベルパック予約して来ました(^−^
ふ−、金貯めねば、ピンズ欲しいぞ−(^0^

何のことか分からない人は私の所のBBSでも見てね
って、皆知ってるか(^^;


[NO.4236]woodybell:Homepage[Aug 30 23:45:35 1998]

★>[NO.4222]KAN さん
>ひさびさに泣ける話でした(;_;)。
でした〜。(;_;)/

>手乗り文鳥のごとくガノンの肩にのっかってるカオルちゃんがなんか可愛い(笑)
ガノンが首をフルフルした時に一緒になってプルプル動いてる時がラブリーです。(^^)

>来週の予告は...考えることみんな同じですね(^^;)。逆回転させないと(笑)。
みんなで回しましょう!(^^;;;

>あの色からしてよくあるカニもどきみたいな味でうまいのでは(笑)。
かにスティックですね。(^Q^)


★>[NO.4223]As-Special さん
>80000おめでとー!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>80001でした。
80000をゲットしたのは果たして?(^^)

>もちっとまってください。いまから色塗ります。
は〜い!(^^)/


★>[NO.4224]横田四郎時貞 さん
>80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
あ、横田 さんがゲットされましたか〜。(^^)/

>何かしないといけませんね、これは(笑)。
へっへっへ。(^^;;;

>でも何とか乗り切れたのはやっぱり・・・YATですかね(笑)。
そうですね〜。(^^)

>嗚呼、また小生の知らない小生が一人歩きを始めている・・・
首輪を付けて繋いでおきましょう。(^^; って、何故に首輪。(^^;;;

>花火大会の関係者だったんですか、woodybellサン?
まさか。(^^; 関係者なら打ち上げ中に自宅で更新作業なんてしていません。(^^;;;
#親が関係者といえば関係者でしたけど。(^^;

>最後の手段で「マロンちゃんが泣きを入れてくるまで描きまくる」
敵を作る事になりますよ。(^_-) (にやり)

>・・・白黒じゃ駄目っすか〜?やっぱり・・・嗚呼。
いえいえ、そんな事はありませんよ〜。(^^;

>お祭りグッズに追加されても良さそうなアイテムですね〜
あとはピンクのビーチボールとか。(*^^*)

>遊びに来た友人は酷いときに来て酷いときに帰っていきました・・・
良くある事じゃ〜。(^^;;;
ほんの10分ほどずれただけでズブ濡れになるかならないかって時も有りますしね。(^^;

>しかしガノン様、自分の魔力には相当自信があるようですね。
自分の酔ってしまうからこそ魔力なんです。(^^;

>燃料切れ寸前での成功だったようで・・・
危なかったですよね。(^^; 腹ペコで動かなくなりましたじゃ洒落になりませんから。(^^;;;

>狙ってる訳では無いんですが・・・どうも良く当たります(笑)。
ギャンブルと同じ(?)で、狙えば狙うほど当たらないとか。(^^;

>サイズの合う宇宙服もよくあったなぁ〜なんて(笑)。
あれは多分ヤマモトのだと思います。(^^;
身長が殆ど同じですし、尻尾を入れれば体型も同程度になりますから。(^^;;;

>まさか・・・あれっすか?!
そう、アレです。(^^;;; 泣いているマロンちゃんの……。(^^;


★>[NO.4225]ばいさん(モニカ2位防衛委員会) さん
> 今日はモニカの優しさに大感動(T T) <感動の涙
マイク持った後が特に良かったですね。(^^)

> そして泣かせてくれたマロンちゃん(; ;)
ほんと健気で良い子です。(;_;)


★>[NO.4226]hal9 さん
>80000hitおめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>早い!早いなあ・・・。
こんな数字になるなんて正直思っても居ませんでした。(^^;

>まあ「そういう」サイトとかの中には2ヶ月くらいで10万とか
その手のページは数ヶ月更新していなくてもカウントは増え続けますからねぇ。(^^;
ある意味で羨ましいです。(^^;;;

>ああ、今週のまだ見てないや。見よう。
じっくりと楽しんで下さい〜。(^^)


★>[NO.4227]あめふらし さん
>80000おめでと〜〜〜う!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>めったにこない俺・・・
こちらこそ……。(^^;;; #アクセス自体はしていますけどね。(^^;

>今日の、モニモニよかったす〜〜〜!
でしたね〜。(^^) 次回も楽しみです。(^^; #って、何を期待しているのだ?(^^;;;

>でも、桂さんが・・・脇役・・・・(T_T)
モニカとマロンちゃんを前面に出すには一歩退かないといけませんからね。(^^;


★>[NO.4228]FarNorth さん
>実は今、会社からアクセスしています・・・・・。
こんな時間に会社から……。お疲れ様です。(^^;

>私の会社で昨日から「i・・・」販売イベントで
あ、成る程。(^^;;;

>そのおかげで今日と明日は朝5時出社なのです。
うわぁ〜。それは大変ですね。(^^;

>それにしても「i・・・」って、<桂さん色>にしか私には見えません。
新聞の白黒写真しか見た事が無いのですが、青系だそうで。(^^)

>そう思うと非常に欲しくなってくるのだが・・・・。
手に入れたとしたら、マシン名は既に決定ですね。(^^;


★>[NO.4229]河童忍者 さん
>桂さん信者度数測定テストVer.1
あ、遂に出た。(^^;

え〜と……。何故か筆記が全部ヒット。(^^;


★>[NO.4230]ポチ さん
>祝!80000ヒットオーバー!\(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>もうこうなったら、100000ヒットも目前ですね(^^)
これからも宜しくです〜。(^^)/

>ところで、占いでガツラ二人に桂さんだったんですけど、女性陣ぞろい以外になんか役つかないですかね(^^;;;
役フラグの見直しをして、役の追加をしたCGIは完成しています。
近日中に追加公開するお遊びCGIと同時に更新をする予定でしたが、更新してしまいますね。(^^;
#占いは完全に「受け身」でイマイチ詰まらないので、今度は操作(参加)出来る物を作っています。
#初期化はCGIですが、実際の動作はJavaScriptです。IE、NN の Ver.3 以上で動作する予定です。
#動作部分は既に完成していて、今はオマケ機能を追加中。今週中には公開したいです。(^^)


★>[NO.4231]はーふ さん
>テスト結果 8 キケンキケンキケンキケン
あ、警報が鳴っている!(^^;;;


★>[NO.4232]YAT3を望む者! さん
>そうそう、80000HITオ−バ−おめでとうございますwoodybellさん!!!(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>・桂さんの子守歌は? #出るわけないけど。(泣)
出たら数秒で寝てしまって覚えていないかと。(^^;

>・そう!例え全ての交通手段が断たれたとしても!(^^)/
野を越え山を越え……。(^^;;;

>・で、側を通りかかった罪もないウッチ−&カナビ−にも被害が及ぶ、と。(^^;;;;;
ありがちですねぇ。(^^;;;

>・なんか、殺し屋に狙われて居るみたいだなぁ。
狙っているのがコブリなら大丈夫です。きっと。(^^;;;

>・第4回は、トラブルがあって見られなかった……。(--;;;
あらららら。(^^; 再放送で是非是非見て下さい。(^^)

>・電気の使い過ぎで、ブレ−カ−が落ちたらシャレになりませんからね。(^^;)
それは日常的に起こり得ますからね。(^^; 自分の所為では泣くに泣けません。(^^;;;


★>[NO.4233]横田四郎時貞 さん
>何がHITしたかは皆さんのご想像にお任せします〜(爆)
へっへっへ。(^^;

>2のOPよろしく将棋倒し式に倒れて「ボン!」と元に戻る・・・と(笑)。
☆「ガノ〜ン!」

>血が・・・血がぁ!あはは〜目の前真っ赤だ〜!(爆)
それは妖しいというか危険です。(^^;;;

>しかしgifアニメーションって大変なんですね〜改めて思い知らされました。
出来る限りファイルのサイズを小さくしようとすると余計に手間が掛かりますしね。(^^;

>ちょっといつもより苦しい日程をこなしに行って参ります・・・では。
お気を付けて〜。(^^)/


★>[NO.4234]波乗り(とぅいんくる☆どりーまー♪) さん
>ああ、ユリカ&フィリアと一緒にどこかにイっちゃいたい・・・。
副艦長が泣いちゃいますよ。(^^; 艦長が行方不明になったって。

>うちは停電はしませんでしたが、明かりが一瞬暗くなった1秒後にものすごい音が!
それは怖いですねぇ。(^^;;;

>すぐ近くに落ちたようですが、よく停電しなかったよな〜。
停電よりも雷の屋内潜り込みの方が心配ですよね。(^^;

>山田くん、座布団全部持ってって!(をいをい)
嗚呼、また持って行かれてしまった。(^^;

>それにしても、「ヒトデの7日間」っていったい(笑) 。
深く考えては駄目です。(^^; その場の勢いなので。(^^;;;

>ちなみにうちのニュースサーバは壊れたままみたいです。
あららら。(^^;;; それは困りますねぇ。(--)

>流石にモニカも成長してるようです。
四六時中あの連中と居れば、影響されますからね。(^^;

>これ、僕も経験あります(笑)。 よりによってなんで?と思ったものです。
やっぱり雷とか、電気関係のトラブルなんでしょうか?

>そうそう、みんなで笑いましょう!←怪しい集団・・・
は〜っはっはっはっはっはっはっ……はぁ。(^^;;;

>て言うか、そもそもマロンって何者?
そう言えば、まだ謎のままですね。(^^;

>ちなみに、ロスト・ユニバースの設定資料集のキャナルのところには
>「絶対にパンツは見せないで下さい」と書いてあります(笑) 。
見えそで見えない方がそそります。(=^^=)


★>[NO.4235]YAT3を望む者! さん
>80000HIT、横田さんに取られちゃったから今度は90000HITを狙うことにします。
頑張って下さいませ〜。(^^;/

>#もし、社長がこの能力を持っていたら恐ろしいことになるんでしょうなぁ!(^^;;;
そんな事、恐ろしくて想像した事も無かったです。(^^;;;

>>ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎
>・このセルが出たら、必ずゲットしようっと。(^^)/
マロンちゃんに迫る妖しい顔のガノンもですね。(^^;;;

>・また、ジャンボが壊れるみたい。(せっかく新しくしたのに……。)
壊れるのがお約束になっちゃいましたね。(^^;

>・と言うことは、社長が言っていた「お化け変態ナマズ!」が立証されたということか。(^^;)
ガノン「いけず〜」

>・その内、再放送をやるんでしょうなぁ。(^-^)
声優塾の再放送は第3回(?)までは既に終わっていたりします。(^^;;;

>・一瞬、ジャンボごと消し飛んじゃったかと思ちゃいましたよ!(^^;;;
それは困りますって。(^^;;;

>・恐怖の伝説ではなく、笑いの伝説として伝わっていきそうですね。(^^;;;
記録には「ガノ〜ン」の文字が溢れかえる事になるという。(^^;;;


[NO.4235]YAT3を望む者![Aug 30 21:16:58 1998]

この所、レスばっかりつけている私。(^^;;;
80000HIT、横田さんに取られちゃったから今度は90000HITを狙うことにします。
#私って、案外楽観的かもね。(^^;;;;;

◆>[NO.4206]吉村 さん
>ノア星人の心の声って、使い方次第では人間関係悪くしちゃうのではないかと思うんですが。
>相手の心が読めるわけですし。
・でも、心優しい桂さんなら上手く使いこなせることでしょうね。(^^)/
#もし、社長がこの能力を持っていたら恐ろしいことになるんでしょうなぁ!(^^;;;

◆>[NO.4207]横田四郎時貞 さん
>あ、79897HIT目だ!
>この手の、HITはもう5度目、記念に何かしようかな?(笑)
・それにしても、よく当たりますねぇ。(^^) #密かに狙ってやっているんですか?

>(でも朝早かったから眠りそうで恐いです〜)
・私もかなり危ない状態でした。(^^;;;

◆>[NO.4209]As-Special さん
>真っ先にマロンを追いかけて行ってあげるあたり。
・一応主人公ですから、クライマックス近くには活躍しないとね(^^;)。

>モニカめだちまくり(笑)(@^ii^@)
・かなりメインになっていましたからネェ!(^^)/

◆>[NO.4210]河童忍者 さん
>「へんたい!?」発言、超歌唱力、轢殺WithYATジャンボ。
・今回は色々とあったからネェ。(^^;

>お、オンチのヒロイン、豪快すぎる行動力。
・ところでみんな、何を歌っていたんでしょう?(^^?)

>ノート博士、最後の最後で絡んできそうですね。
・でも、役に立つんでしょうか。(笑)

>桂さん信者なら「なぐーる」といって譲らないはず。
・あと、「ドンブリ」という事もね!(^^)

◆>[NO.4212]はーふ☆とーん さん
>はう。か、桂さん、それ人身事故。しかも故意(爆)
・宇宙警察に捕まらなければ良いんですが。(^^;;;

>ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎
・このセルが出たら、必ずゲットしようっと。(^^)/

◆>[NO.4213]横田四郎時貞 さん
>(含むアイキャッチ)
・いやはや、ガノンの声が響きまくっていましたね。

>遂にガノン様本領発揮って状態で、策略もそれっぽくなってきました。まさに悪役!
・でも、最初のガノンも良かったデス。(おかま風)(^^;;;;;

>さすがに本拠地だけあって魔力で映像を送る事もわけなくやっていましたし・・・
・どれくらい「MP」を使うんでしょうかね? #ってどうでも良い事だけど。(^^;;;

>・・・宇宙服よく一人で着れたなぁ〜(笑)
マロン「マロン、もう子供じゃないもん!(--)」

>しかし次回予告・・・あはは〜
・また、ジャンボが壊れるみたい。(せっかく新しくしたのに……。)

>ドロドロ崩れていったら・・・あああ!
・また固めて再利用しちゃいましょう!(^^) 

>資料不足も否めませんし、頑張らなければ・・・
・頑張って完成させて下さいね。(^o^)

>なんか酔いそうですね(笑)。
・そう、だからいつも酔い止めの薬を飲んでおかないと。って、おいおい。(^^;;;

>小生はこっそり見に行く事にするんでしょうね〜
・何故にこっそりとな、もし!(ガノン風)

>でも確かに使い方を誤ると悩んでしまう力ですね〜
・まあ、使い手の性格にもよりますが……。(^^;)

◆>[NO.4214]出羽ファイヤー さん
>すんなり予約できました。
・よかったですね。私なんか説明するのに苦労しましたから。(^^;)

>星の舟唄のミュージッククリップが楽しみです。
・うう〜、早く観てみたい!!!(^o^)

>高いのだと十数万・・・ 安いのだと三、四万・・・ う〜ん・・・
・経済的余裕があれば、高いのを買った方が良いかと。(^^)

◆>[NO.4215]ポチ さん
>ガノンは縁起派だし(桂さんのいうとおりほとんど変態だけど(^^;;;)
・と言うことは、社長が言っていた「お化け変態ナマズ!」が立証されたということか。(^^;)

>・・・でもなんといっても今週はモニカ!いいお姉さんになってる(^^;;;
・最初に比べたら、随分と成長したようですね。(^^)

>・・・でも結構新鮮で(*^^*)あれがモニカの本当の姿なのかもしれませんね。
・まあ、いつも強がっているからネェ!(^^;;;

>#いや、先週の日曜の書き込みに1週間と書いてあった記憶が・・・(^^;;;;;
・確か「一週間ほど」って書いたはずですが。 #と言うか、土曜日前には戻ってきたかったので!

>今週は皆さん帰省中でちょっとさみしかったから、多いと読みがいがあってうれしい(^^)
・でも、多過ぎると読むのが大変ですよ!(^^;;;

>もれなく、ヤマモトカオルキックがつきてきますけどね、きっと(^^;;;
・今なら【ダイナミックキャンペ−ン】につき、ミズムシキックもおつけします!(^^)/

◆>[NO.4217]&[NO.4218]woodybell さん
>このところの天気からして今日は中止かと思っていたら……何の事はない、良い天気だし。(^^;
・こっちは大雨だというのに……。(^^;) #場所によって、差が大きいようだ。(^^;;;

>でも……モノラルだし、配線の都合でVHFの録画は出来ないんです。(^^;
・それじゃあ、ほとんど役には立たないじゃありませんか。(^^;)

>台風もようやく4号ですしね。(^^;
・でも、かなり厄介なようですね。(^^;;;

>第1回は知らなかったので見られませんでしたが、残りは見ました。
・その内、再放送をやるんでしょうなぁ。(^-^)

>#台本が欲しい。(^Q^)
・私も欲しい。でも、手に入れる方法が分からない……。(^^;
#NHKに直訴でもしてみようかな!?(^^;;;;;

>ヤマモトの目を盗んで測定する事が出来れば良いんですけどね。(^^;;;
ヤマモト「フッフッフ、ワシの目からは逃れられん!!!」

>得過ぎると続かなくなっちゃいますからね。(^^;
・微妙な調整が必要なんですね。(^^)

>下手すると電化製品が火を吹いて火事になったりするし。
・その上、爆発なんかしたらたまりませんなぁ。(^^;)

>大きな杉のある島ですね。なんか木を守る為に柵を作ったとか。
・あれ、縄文杉だっけ?(ど忘れモ−ド) 

>>いや、その、え〜と、あはははは(笑)。
>白状しちゃうと気が楽になりますよ。(^^;;;
刑事「白状しちゃえよ!きっと、楽になるぜ。」

>バニーな桂さんを見たら、ゴローが興奮して倒れちゃいます。(^^;
・タイガ−・レディの格好して、マスクを取ったら同じ風に見えませんかネェ?(無理あるかな)

>こっちは何故か良い天気でした。(^^; #嵐の前のか?(^^;;;
・これからが大変になるのでは?(^^;;;

>今回の話で出て来ましたね。(^^)/ しかもオールキャスト。
・これからは、ほとんどオ−ルキャストになるんでしょうな。(^^)/

>その時はテレビを持ち込んでしまいましょう。(^^;
・小型だったら簡単なんですが、大型は難しいですネェ。(^^;;;;;

>メールも溜まっているというのに。(^^; エライこった〜!(^^;;;
・メ−ルまで、手が回らないかもしれない……。(^^;;;;;;;

>#先に YAT-ML の方に流したけど、メールの数が多い時だったので埋もれてしまったか。(^^;;;
・それにしても、多過ぎますよ!(^^;;;;;

>一瞬「おやっ!?」って思っちゃいました。(^^;
・対抗して「ふにゃ!?」っとね。>特に意味なし!(^^;)

>赤く光っていたので、ビーム系かと思ったら違いました。(^^;
・一瞬、ジャンボごと消し飛んじゃったかと思ちゃいましたよ!(^^;;;

>カッコ良いぞ、ゴロー!(^^)/
・星渡ハルカも喜んでいることでしょう!(^^)/

>#ボンベに空気が十分にあるのか……って考えてもいけません。(^^;;
・もし、実際はあまり無かったと言うことになるとダニエル状態になってしまいますね。(^^;)
#あ゛!考えてしまったようだ……。(^^;;;;;

>では、アンケート葉書をさっそく。(^^)
・レスつけ終わったら、書こうっと!(^o^)

>ヒトデの7日間になったりして。(^^;
・恐怖の伝説ではなく、笑いの伝説として伝わっていきそうですね。(^^;;;

>ダニエルとか?(^^;;;;;
・マロン・ウッチ−もダメですよ〜!(爆)

>って事は……ワサビ醤油が良くあう、と。(^Q^)
・でも、正月のお節料理では必ず残ってしまう、と。(^^;;;

>で、通行証に「トイレ・クリーナー」って肩書きが。(^^;;;
・警視庁の中のトイレなら、どこでもフリ−パスになりますね。(^^;)
#特権:どんなにトイレが混んでいても、最優先で入れる!(自爆)


[NO.4234]波乗り(とぅいんくる☆どりーまー♪)[Aug 30 17:57:27 1998]

ナデシコ(ルリちゃん「航海日誌」)とロスト(想い届かず)と美夕(20話)を見て戻ってきたら、
何時の間にやら日曜日になってました(笑)。おまけに東京に戻って来てるし。
久しぶりに艦長に萌え萌えです。ああ、ユリカ&フィリアと一緒にどこかにイっちゃいたい・・・。
ところで、「ユリカのユリカ」ってやっぱりガセだったのね。う〜ん、残念。

>[NO.4188]NOHOHONさん
>「katsura_tenjouin@usa.net」こいつがオイラの新アドレスになります。
ほほ〜、桂さんですか。申請してみるものですね。

>[NO.4190]&[NO.4225]ばいさんさん
>はじめまして! 「ばいさん」と申します。
はじめましてですぅ!

>今日はモニカの優しさに大感動(T T) <感動の涙
これでモニカのファンも増えることでしょう。

>[NO.4193]&[NO.4217]&[NO.4218]&[NO.4221]woodybellさん
>どっひゃ〜!(*_*) 真っ暗だ〜〜〜!!!
>迫る来る台風の影響か 22:54 〜 23:04 に突然の停電!
>言うまでもなくPCの電源はオンでした。(^^;;;
>ディスクなどにも特にトラブルも無いようで。何か残念。(^^; って、をいをい。(^^;;;
>なんて書いている今も、外は雷ゴロピカ。(^^;;;;;
うちは停電はしませんでしたが、明かりが一瞬暗くなった1秒後にものすごい音が!
すぐ近くに落ちたようですが、よく停電しなかったよな〜。

>そういう時は「内容が無いよう」……。(^^; あう。;;; ;; ; ;^^)/
山田くん、座布団全部持ってって!(をいをい)

>白状しちゃうと気が楽になりますよ。(^^;;;
もうすでに白状したも同然のような気がしますが(笑) 。

>では再び。お気を付けて〜!(^^)/
おかげさまで無事戻って来れました。

>ヒトデの7日間になったりして。(^^;
山田くん、座布団二枚!
それにしても、「ヒトデの7日間」っていったい(笑) 。

>あうあう。メールサーバにトラブル発生か? メールが送れない〜。(;_;)
>#でも、慌てず騒がず別サーバから送信。(^^;
ちなみにうちのニュースサーバは壊れたままみたいです。
他のを探したほうがいいのか?そもそも他のを勝手に使っていいのか?
それともやっぱりこっちに原因があるのか?・・・てな訳で困ってます。
もう一度プロバイダにメール送ってみようっと。

>[NO.4194]&[NO.4202]ふくんちょさん
>鹿児島から昨日帰ってまいりました。(^^)
おかえりなさいませませ〜!

>ちなみにこの曲を流す前のパーソナリティのコメント、YATファンが聞くと暴動を起こしそうな
>ことを言ってました。(^^;)
何でしょう?

>経営が軌道に乗ってるといいですね〜。(^^)
ああ、おいたわしやカネア様。

>素直に「測らせてください」と頼めば測らせてもらえるかも。(爆)
直接手で測りたいですね。(ちょっと待て!)

>それで、気を取りなおしてまた書いてみると、前の内容とぜんぜん違ってしまうということは
>ありません?(笑)
あります(笑) 。何時もの事です。

>いかにしてストーリー進行上の影響を少なくするかが大変なネタです。
なるほど。

>#何とか100行に収まりました。(^^;)
さて、この書き込みは何行でしょうか(笑) 。

>[NO.4195]&[NO.4215]ポチさん
>私もあと1時間電車遅かったら車内一泊になるとこでした(^^;;;
おお、危ない危ない。

>でもなんといっても今週はモニカ!いいお姉さんになってる(^^;;;
流石にモニカも成長してるようです。

>[NO.4196]&[NO.4205]&[NO.4211]&[NO.4216]YAT3を望む者!さん
>ども、やっと帰ってきました。 #疲れた〜〜〜!!!(*_*)
おかえりなさいませませ〜!←さっきといっしょじゃん!

>中央線(高尾〜塩山間)が止まっているので、帰ってくるのが遅くなちゃった。(^^;)
今日も止まってますね。でも、復旧に一ヵ月かかる上越線や東北線よりは・・・。

>早く処理しないと、ドンドン書き込みが増えていく〜〜!!!(泣)
ふと思ったんですけど、なんでこんなに必死にレスを付けるんでしょうか?う〜ん、不思議だ。

>今日、やっと「新YATのビデオ1,2巻」を手に入れることが出来ました。(^^)/
実家の近所の店にはありませんでした。これだから田舎って・・・。

>・嗚呼、ウィッキ−さんが「ズ−ムイン」を去ってから何年たったのか。(^^;)
昨日たまたまみた某番組によると、あのコーナーは79年から93年まで続いたそうです。

>実家に帰った時テレビがぶっ壊れていました。(^^;
これ、僕も経験あります(笑)。 よりによってなんで?と思ったものです。

>ゴロ−「あんたも、しつこいな〜!!!(--###)」
>ウッチ−「ゴロ−、何言っとるんや!桂はんは、わいのモノやで〜!」
>カナビ−「オイラのッピ〜〜!!」
>社長「貴様ら〜〜、桂に手ぇ出すなぁぁぁぁぁぁぁ!!!(-_-######)」
まあまあ、皆さん収拾が付かないようですので、ここは私が・・・。

>・「パワフルに変更」までは、いかなかったんですか?(^^)
ひょっとしたらそうかも。

>・ドンドンと溜まっていきますよ!お早い処理を。(^^)
ご忠告ありがとうございます。ただ、ちょっと遅かったようです(笑)。

>・いや、別に桂さんが重いということを言いたいわけではないので……。(^^;)
胸は重そう・・・ゴホゴホ。

>[NO.4197]&[NO.4199]&[NO.4204]&[NO.4213]&[NO.4224]横田四郎時貞さん
>どうも〜帰って来ました〜
おかえりなさいませませ〜!←またさっきといっしょじゃん!

>なんせ東海道線はダイヤ乱れてるし大変でした
僕は昨日東海道線で戻ったのですが、一昨日に続き今日も熱海付近が止まってます。
よくよく考えるとちゃんと戻って来れたのは運が良かったのかも。

>今週は皆さん帰省中だそうで書き込み量も落ち着いてると
>助かるんですが・・・でもちょっと寂しい(笑)。
そう思ってサボってたので大変です(笑)。

>いやぁ最近「とんでもない絵」ばっかり描いていたんで
・・・どんな絵ですか?・・・まさか!・・・いや、ねえ・・。

>まぁゴロー君恵まれすぎですから・・・いいなぁ〜
「やい、ゴロー!ちょっと俺と代われ!」とかなんとか。

>小生も笑っておきます・・・あっはっは〜(笑)
>きっとwoodybellサンも笑っている事でしょう〜
そうそう、みんなで笑いましょう!←怪しい集団・・・

>さすがに仕事で使用中はイカンでしょう(笑)。
あはははは(笑)。

>岐阜の神岡でしたっけ?(記憶自信なし)
>神岡にあるから「カミオカンデ」・・・って駄洒落か〜!
毎年夏に一般公開してるそうです。
一般公開マニアな私としましては、ぜひチェックしたい所です。

>・・・宇宙服よく一人で着れたなぁ〜(笑)
氷づけとはいえ何も着ないで宇宙空間をさまよっていたわけですから、
宇宙服は要らないような気もしますが。
て言うか、そもそもマロンって何者?
どっかのホームページでは「毛の生え方がヤバ過ぎるケモノ幼女(爆)」とか書かれてましたが。

>80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
おめでとうございます〜!どんどんひゅ〜ひゅ〜ぱふぱふ〜!

>何かしないといけませんね、これは(笑)。
しなさい(笑)。

>嗚呼、また小生の知らない小生が一人歩きを始めている・・・
いやいや、それは「ほんとうのあなた」なんですよ。(ホントか?)

>[NO.4201]Duさん
>モニカ良すぎです(笑)
ダネダネ(笑) 。

>主要キャラの声優を素人さん達がチャレンジしたりしてました。
皆さん健闘してましたね。
ところで、また同じ企画があったら出たいと思いますか?←皆さん

>[NO.4209]As-Specialさん
>やっぱリーダーはゴローちゃんですね。
自ら動くのはリーダーの必須条件です。勿論それだけじゃダメですが。

>モニカめだちまくり(笑)(@^ii^@)
良いことです(笑) 。

>[NO.4210]&[NO.4229]河童忍者さん
>俺は、ガノンより桂さんの方が10倍恐いと思うなぁ。
存在感在り過ぎですよね。

>でも、なんか、絵の質が一寸落ちてきたみたい。
う〜ん、なかなか大変なんでしょう。

>スタッフ様sにはメタメタ期待しているので、最後、がんばって欲しい。
ですね。

>彼らにとって、事実は関係なく、桂さんの言葉こそ真実!
いいんですか?(笑)

>a.桂さんの添乗員服。腰のスリットがあんなに切れ上がっているのに、
>ナゼ、パンティーがちらりとも見えないのか?
ちなみに、ロスト・ユニバースの設定資料集のキャナルのところには
「絶対にパンツは見せないで下さい」と書いてあります(笑) 。
アキハバラ電脳組はどうなんだろう?設定資料集が出たようだから買ってこようかな。

>[NO.4212]はーふ☆とーんさん
>ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎
桂さんも人の子ですねぇ。
ちなみに個人的には30話のアレが一番気に入ってます。

>[NO.4214]出羽ファイヤーさん
>な〜んだ、ちゃんと予約用紙が置いてあるじゃないか。
素晴らしい店です(笑)。

>[NO.4220]く・とむさん
>今回は、モニカの優しさが出てて、良かったですね。
本当はモニカも優しい子なんですよね。

ほえ〜、4時間かかった・・・(笑)。いくらラジオ聴きながらとはいえ、かかり過ぎ。
でももう疲れたから、残りはまた後という事にしよう。
また書き込み増えてるんだろうな。送信してみれば判るけど。
というわけで、ぽちっとな。


[NO.4233]横田四郎時貞:Homepage[Aug 30 16:17:17 1998]

どうも今日は〜横田四郎時貞です。
今日も天候不順ですね・・・どこにも出掛けられませんでした(泣)。
そうは言っても行く場所もたかが知れていますが(笑)。

それではレスです〜

>[NO.4229]河童忍者 サン
>桂さん信者度数測定テストVer.1
お疲れさまでした〜素晴らしいものをお作りになりましたね〜(笑)
で結果は・・・小生は度数3。
何がHITしたかは皆さんのご想像にお任せします〜(爆)
完成版は更に凄いことになりそう・・・期待大ですね!

>[NO.4232]YAT3を望む者! サン
>・それならまだマシじゃないですか。私なんか完全に止まっていたんですよ!(^^;;; 
>#今も止まっているようだけど……。(^^;;;;;
ありゃ〜それはしんどかったですね・・・
せめて少しでも動いてくれれば慰めにはなるんですが
完全停止となってしまうと・・・もう泣くしかないですね(泣)。
(はっ、小田急は大丈夫か?)

>・私もどんなことがあっても、帰る予定でいましたから。(^^;
>・そう!例え全ての交通手段が断たれたとしても!(^^)/
・・・徒歩っすか〜?凄い気合いですね(笑)。
でも何としても帰りたい気持ちは分かります〜

>・全てのきっかけは、ダブを壊したことだからね。(^^)
しかも壊した張本人じゃないですし(笑)。

>・テレポ−テ−ション(トランスポ−テ−ション)は、ちょうど良いからね。(^^)
飛び道具程度になら利用可能かと(笑)。
それでもダークに考えればトランスポーテーションも
かなり危険な使い方が出来ますけど・・・止めときます(笑)。

>・ガノン兵全員で体当たりとかすれば、直ぐに元に戻れるのでは?(^^;
2のOPよろしく将棋倒し式に倒れて「ボン!」と元に戻る・・・と(笑)。

>・う〜ん、それ良いかもしれない!(笑)
旅行会社の客取り争いの話になっちゃいそうですが(笑)。
でも「宇宙旅行」ですから・・・本筋と言えばそうかも。

>・バリバリ書き込んでいたら、腰も痛くなってきちゃった……。(*_*)
小生は首痛が再発してきた模様です〜(泣)
実はかなりやばい状況なのかも知れません・・・嗚呼。

>・大人しくってことは、いつもは暴走しているんですか?
血が・・・血がぁ!あはは〜目の前真っ赤だ〜!(爆)
・・・ってそんな事はありません、結構地に足のついた生活を送っています(笑)。
ただ「暴走し易さ」はかなりのモノがあるかも知れませんが・・・ふふ。
しかしgifアニメーションって大変なんですね〜改めて思い知らされました。

>・心が和んで来るからね。(星の舟唄は例外)
前奏や間奏のエレキなサウンドは心和みますよ〜!
(小生は好きなんですよね、ああ言うカンジが)

>・流石に、それは流れたことはないでしょう!(^^;;;
世紀末ですから・・・もしかしたら?(笑)
とは言えその場合、アーティストとしてどういう風に載るんでしょう?

>・その分、売り上げの方はどうなんでしょうかね?(^^)
こればっかりは分かりませんね〜
CDでーたとかオリコンとかに載っているんでしょうかね〜?

>・正露丸を事前に飲んでおくとか。 #もちろん、臭い有りの方ですよ!(^^;;;
それで今度は便秘気味になって次回を見逃したりして(笑)。
あの臭いを嗅いだだけで腹痛おさまりそうですが、小生なんて。

>・余談ですが、私が正露丸の臭いを嗅ぐと何故か笑いがこみ上げて来るんだけどなんでかな?
幼い頃に何かそう言ったトラウマをお持ちなのでは?(爆)
「どんなだ?」って言われても答えかねますが(笑)。

嗚呼、今回もリミットが近づいてきました・・・
今度は土曜の夜になりそうです、YATが生で見られない・・・嗚呼(泣)。
次回を楽しみにしつつ・・・ちょっといつもより苦しい日程を
こなしに行って参ります・・・では。


「♪かなへたまへ このねがひ 叶えてよ〜!」時貞でした〜


[NO.4232]YAT3を望む者![Aug 30 12:56:04 1998]

体が怠くなってきた。おまけに外は大雨………嗚呼。(--;;;;;
そうそう、80000HITオ−バ−おめでとうございますwoodybellさん!!!(^^)/

◆>[NO.4194]ふくんちょ さん
>アニソン専門のチャンネルがあったのでずっと聞いていました。
・良い暇つぶしになったことでしょうね。(^^)

>なかなか出てこない。(^^;)
・そういう時って、なんか苛立ってくるんだよねぇ。(^^;

>到着が近くなった頃にやっとEDの「純」が流れました。(^^)
・桂さんの子守歌は? #出るわけないけど。(泣)

>YATファンが聞くと暴動を起こしそうなことを言ってました。(^^;)
・是非聞いてみたいな。(--#)その後、私がどういった行動をするかは謎ですが。(--##)

>まだ未読を処理していないので、RESはもう少々お待ちを。(^^;)
・書いても、書いても一向に減らない。(--;;; #逆にドンドン増えていく〜!

>#北関東・福井にお住まいの方は大丈夫でしょうか? 雨にはくれぐれもご注意を。
・今、私の所は雨が凄いですよ!(これで台風が来たら、一体どうなることだか。)

◆>[NO.4195]ポチ さん
>「ちょっと待った〜!」で済めばいいですけど・・・まあ、月のない夜もありますからね〜フッフッフッ(をいをい(^^;;;)
・夜道には気をつけた方が良いかもね!?(^^;

>私もあと1時間電車遅かったら車内一泊になるととこでした(^^;;;
・と言うか、私の場合電車が完全に止まっていたので、高速バスを利用して帰ってきました。
#でも、メチャクチャ遅れていたけどね。(^^;;;

>ところで、YAT3を望む者!さんはまだですよね?(^^;;;
・この書き込みの一時間後に、私は帰ってきた。(^^)

◆>[NO.4197]横田四郎時貞 さん
>なんせ東海道線はダイヤ乱れてるし大変でした
・それならまだマシじゃないですか。私なんか完全に止まっていたんですよ!(^^;;; 
#今も止まっているようだけど……。(^^;;;;;

>そうは言っても間違いなく帰る予定ではありましたが(笑)。
・私もどんなことがあっても、帰る予定でいましたから。(^^;
・そう!例え全ての交通手段が断たれたとしても!(^^)/

>YAT3を望む者!サン、カルガリー&トミーは
>未だ”下下書き”の状態です〜スイマセン〜!(泣)
・いえいえ。いつまでも待っているのでご心配なく〜!(^^)/~

>しばらくヒマが無いかも・・・嗚呼。
・レスに追われて暇がない(泣)

◆>[NO.4198]woodybell さん
>う〜ん、どんな事を言ったのか気になりますねぇ。(^^;;;
・言った内容によっては、お仕置きも考えておかなければなりませんなぁ!!!(--;)

>で、その後にゴローがトバッチリを受けて水虫キックの餌食に。(^^;;;
・で、側を通りかかった罪もないウッチ−&カナビ−にも被害が及ぶ、と。(^^;;;;;

>いや〜、昼間だって危険ですよ。(^^;;; へっへっへ。(^_-)
・それじゃあ、四六時中危険な状態になっちゃいます〜〜!(^^;;;
・なんか、殺し屋に狙われて居るみたいだなぁ。

>アチコチに影響が出ていますからね。これで台風が近付いてきたらどうなる事やら。
・この状態がいつまで続くことやら。嗚呼。(^^;;;

>メールの量に驚いた事でしょう。(^^;;;
・何で今週はこんなに多いの? #ただでさえ、やることが多いのに……。(泣) 

◆>[NO.4199]横田四郎時貞 さん
>今週は皆さん帰省中だそうで書き込み量も落ち着いてると
>助かるんですが・・・でもちょっと寂しい(笑)。
・でも、これからドンドン増え続ける……嗚呼。(^^;

>まぁゴロー君恵まれすぎですから・・・いいなぁ〜
・全てのきっかけは、ダブを壊したことだからね。(^^)

>と言っても過激な能力はYATには無いですが。(あったらイヤですしね)
・テレポ−テ−ション(トランスポ−テ−ション)は、ちょうど良いからね。(^^)

>ははぁ成る程・・・でも戻すときを考えると少々修羅場かも(笑)。
・ガノン兵全員で体当たりとかすれば、直ぐに元に戻れるのでは?(^^;

>YAT3への布石・・・か?!(笑)
・う〜ん、それ良いかもしれない!(笑)

>さぁまたバリバリ書き込みますよ!
・バリバリ書き込んでいたら、腰も痛くなってきちゃった……。(*_*)

◆>[NO.4200]出羽ファイヤー さん
>UFOでも呼ぶのかと思いました。
・なるほど。確かに円陣を組んでいたからネェ〜!(^^)

>YATと変わんねーじゃん!
・トラブル発生率の高さを巡って、YATと競い合うことになるか!?(^^;;;

>その前に夏はまだこないの? 梅雨明けもはっきりしないし・・・
・もうすぐ秋です〜! #今年は夏がこないようで……。(^^;;;

>星の舟唄は〜? 
・社長の「嗚呼、帰ろうよ!あの懐かしい地球へ!」(仮名)は? ← 勝手に名前を付けた。(^^;;;;;

◆>[NO.4201]Du さん
>YAT2ビデオ買いました。アニメビデオ買うのは初めてです。
・あ、そうなんですか。(^^) #と言うことは「1」の方は……。(^^;;;

>前半の放映観てなかったんで・・・モニカ良すぎです(笑)
・フムフム、添乗員姿が最高だった、と。φ(^^)

>過去4回、金曜の夕方NHK教育「熱中ホビー塾:声優塾」の主題がYAT2でした。
・第4回は、トラブルがあって見られなかった……。(--;;;
#まあ、そのうち再放送があると思うのでそちらに期待します。(^^)

◆>[NO.4202]ふくんちょ さん
>RESも6日分たまるとうんざりする量がたまってます。(^^;)
・溜まったレスを処理していても、ドンドン増えてくるからきりがない……嗚呼。(^^;;;;;

>よって、録画中は暑いのを我慢しながら見ています。(涙)<エアコンなしのふく
・私の場合、録画中はなるべく他の電化製品を使わないようにしています。
・電気の使い過ぎで、ブレ−カ−が落ちたらシャレになりませんからね。(^^;)

>いっつもいいところで邪魔が入っちゃう。(^^;)
・なかなか、進展しないゴロ−君に合掌。(-|-)

>レス書きしているときって、時間がたつのが早いですよね〜。
・気がついたら、もう翌日になっていたなんて事がよくありますからね。(^^;

>素直に「測らせてください」と頼めば測らせてもらえるかも。(爆)
・あとで、ヤマモトのお仕置きは覚悟しておいた方が良いかもしれません。(^^;;;

>以前、正月に帰らなかったときはえらく怒られてしまいました。
・そうなんですか。 #と言うことは、私も正月に帰らないと怒られる可能性が!?(^^;)

◆>[NO.4203]波乗り さん
>と書いてからはや四日。ああ、どんどん嘘つきになっていく私(笑)。
・そしてその間にも、ドンドンと書き込みが増えてお手上げ状態になる、と。(^^;;;

>余談ですが、姉ちゃんが「屋久島に連れてけ」とか言ってます。
・もののけ姫の舞台になったところだっけ!?

>日テレとテレ東でよく聞きます。スタッフにファンがいるのでしょうか。
・居ることに1000円賭けた! #って、勝手に賭けをやっているし〜。(^^;;;

◆>[NO.4204]横田四郎時貞 さん
>部屋で大人しくHPの更新ネタでも考えますかね(笑)。
・大人しくってことは、いつもは暴走しているんですか?

>BGMにピッタリと言う事もあるでしょう。
・心が和んで来るからね。(星の舟唄は例外)

>(果ては演・・・もといロックまで)
・流石に、それは流れたことはないでしょう!(^^;;;

>サントラとしてもかなり評価は高いと思われます、YAT。
・その分、売り上げの方はどうなんでしょうかね?(^^)

>お腹下してしまって肝心なモノを見逃したらイヤですしね(笑)。
・正露丸を事前に飲んでおくとか。 #もちろん、臭い有りの方ですよ!(^^;;;
・余談ですが、私が正露丸の臭いを嗅ぐと何故か笑いがこみ上げて来るんだけどなんでかな?

>(でも夏も終わると思うとちょっと残念)
・嗚呼、8月も残すところ後2日………。(^^;;;;;

>うをを!地震だ〜!何かの前触れか?不吉だ・・・
・地震の時「また、地震か!」と思いながら寝ていた私(^^;;;


[NO.4231]はーふ[Aug 30 12:29:34 1998]

テスト結果 8 キケンキケンキケンキケン



[NO.4230]ポチ[Aug 30 11:07:50 1998]

祝!80000ヒットオーバー!\(^^)/
bellさまおめでとうございます。ちなみに私は80084でした。もうこうなったら、100000ヒットも目前ですね(^^)

ところで、占いでガツラ二人に桂さんだったんですけど、女性陣ぞろい以外になんか役つかないですかね(^^;;;


[NO.4229]河童忍者[Aug 30 10:17:04 1998]

桂さん信者度数測定テストVer.1
製作:河童忍者  1998−8−30

手順
※1:メモ用紙と鉛筆を用意する。
※2:下記、10の設問をよく読み、解答を記録する。このとき、あまり考えず、直感的に回答すること。
※3:解答を正解と比較する。両者が同じ物の個数を数え数を記録する。これを度数とする。
※4:度数に有った判定結果を参照する。

設問
1.たれめで、青く量の多い髪で、耳がこそばゆくなるような一寸エッチな声の娘でないと俺はコない。(はい、いいえ)
2.味覚と音のセンスがずれており、怪力で、何かと発光する異空間人の女。これくらいは色々とそろっていないと俺の食指は動かない。(はい、いいえ)
3.豪快すぎる行動と、格闘技を愛する魂、弱い者への思いやり、そして、細かいことを気にしないがゆえのボケと、全く男らしいが、そういう娘に俺は自分を抑制できないナニを感じる。そして、そんな娘が内股で、軽く握ったこぶしを口元に当てる、いわゆる「ぶりっこ」の構えをとった瞬間、意識がジャンプするのを感じる。(はい、いいえ)
4.ガノン帝国3馬鹿の怪力フグ女の名前は?(筆記)
5.あなたは今、あからさまに怪しい屋敷の中にいます。数人の仲間と一緒です。少し進むと目の前に、どう考えても怪しく、引いたら何か起こりそうなひもが垂れ下がってきました。どうしますか?(筆記)
6.ガノン帝国が存在するのは、何星雲?(筆記)
7.プール、海、温泉系の話のときは、自分の存在の全てを賭け、録画予約をする。この時ねらいは主に桂さんであること。(はい、いいえ)
8.桂さんの純血を守るため、ゴローの戦死、廃人化、おかま化等を日夜祈っている。(はい、いいえ)
9.桂さんの、「迫るくちびる」「照れて赤くなる頬」等の鮮明なるセル画なら、1万出す。(はい、いいえ)
a.桂さんの添乗員服。腰のスリットがあんなに切れ上がっているのに、ナゼ、パンティーがちらりとも見えないのか?あんなに(落下中捲れあがらず、一寸ぷっくらしたお腹のラインが鮮明)ぴちぴちなのに、なんでパンティーラインが浮かないのか。思い悩み、眠れなかった夜は両手の指で数え切れない。(はい、いいえ)

正解
1.はい
2.はい
3.はい
4.なぐーる
5.ひもを引く(YAT1,30話)
6.鰻の肝星雲
7.はい
8.はい
9.はい
a.はい

判定
度数10:廃人です。彼女はあくまで、漫画の中の人物です。すこし、目を覚ましましょう。
9〜7 :かなり危険な値ですが、何かがもう一歩、あなたの暴走を留めています。それが、恋人なのか、友人なのか、とにかく大事にすべきです。
6〜4 :理想的な度数です。実生活と信者生活がすばらしくバランスされています。
3〜1 :桂さんを気に入っていますが、距離を置いており、飽きや移り気は速いでしょう。
0   :あなたは桂さんと金輪際関わりの無い、平和な生活を送っています。

設問1〜3は、桂さんのキャラクターへの個人的リビドーを測定します。
設問4〜6は、物語中で桂さんが取った行動への肯定度を判定します。
設問7〜9は、解答者の思考・行動の常軌の逸し具合を測定します。
設問aは余計なことをどれだけ観察力しているか判定します。本来は、上記3種類の設問ブロックと同様、複数個の設問を儲けるのが適当ですが、今は良い設問が思い付きません。今後の課題とします。
Ver.1は完成とは考えません。より良い設問があれば教えていただければ幸いです。完成バージョンは、簡単なイラストを添えて公開したいですね。

ちなみに、私「河童忍者」は4、7、aがヒットし度数3でした。


[NO.4228]FarNorth:Homepage[Aug 30 07:13:43 1998]

FarNorthです。おはようございます。

実は今、会社からアクセスしています・・・・・。
私の会社で昨日から「i%%%」販売イベントで怒涛の51時間終日営業
していまして、そのおかげで今日と明日は朝5時出社なのです。

という訳で暇つぶしで、デモの「i%%%」を触りながら、こうして
書き込みしています。

それにしても「i%%%」って、<桂さん色>にしか私には見えません。
そう思うと非常に欲しくなってくるのだが・・・・。
^^);;;

では。(^_^)/~


[NO.4227]あめふらし[Aug 30 03:51:15 1998]

ちょっとひといき・・・(爆)
80000おめでと〜〜〜う!
めったにこない俺・・・

今日の、モニモニよかったす〜〜〜!
最高です〜〜〜〜!
でも、桂さんが・・・脇役・・・・(T_T)



[NO.4226]hal9[Aug 30 02:45:28 1998]

80000hitおめでとうございます。
早い!早いなあ・・・。
まあ「そういう」サイトとかの中には2ヶ月くらいで10万とか
行っちゃうところもあったりするわけですがそういう食い物屋みたいな
人間(っていうか男?)の根源的なものにつけこんじゃうっていうかいや
別にそれが悪いとかそういう事ではないんですがまあそういうのとは
比べられないんでやっぱはやいなあとか思います。

ああ、今週のまだ見てないや。見よう。

ではでは。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ