インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4251 から 4275 まで

[NO.4275]ポチ[Sep 05 18:40:31 1998]

は〜〜〜〜やっと下宿にたどり着いた。なんとか生YATの時間に間に合って、よかったよかった(^^)
#最近、実家と下宿の往復が多くて疲れる(--)

ところで、
いや〜緊迫してましたね、今週のYAT。
ミサイルは遅延信管で止められたはずなのに、コントロールシステムを壊してしまって時限装置が止められないなんて、さすがYATの面々(^^;;;;;
それにしても、桂さんすっかりリーダーになっちゃって、なんか風格さえ漂ってたような・・・う〜ん、素敵だ(*^^*)
来週はとうとうデス・ガノン突入でますます緊迫しそう。楽しみです(^^)

以下レスです。
[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!)さま
>30日にウルトラクイズの予選がありましたが、僕はこれに参加する予定だったんです。
全然関係ないけど、昨日高校生クイズをテレビでやってたな・・・いや、それだけ(^^;;;

[NO.4258]やっぱりダイナが好きさま
>(カルガリー)「フンッ何人たりとも儂の研究を妨げることはできんのだーーー」
・・・いや、別にいいんですけどね(^^;;;

[NO.4259]YAT3を望む者!さま
>そこって何処?(^^;)
え〜と、昔の映画の舞台になった場所です(^^;;;

[NO.4263]私だ。さま
>そういう事にしておこうかな・・・
中略
>これ以上の頑張りは命取りだよ・・・
うんうん、よくがんばった(TT)

>登っても登っても登っても登っても頂上は見えなかった・・・・
昔「あの山を越えれば海が見える」とかいう話が国語の教科書にのってたなあ・・・(^^;;;

>法律とは破るためにあるのだ。
をいをい、さすがにまずいっしょ(^^;;;

[NO.4265]&[NO.4272]woodybellさま
>そりゃケッタイな。(^^;
・・・山田く〜ん、以下略(^^;;;

>カナビーの兄弟がこんな所で活躍、と。φ(^^)
カナビー「おいらは電球じゃないッピ」(--#)
ウッチー「電球やろ」(--)

>あれだけブツケまくっているんですから。(^^;
それで、保険金出るんですかね(^^;;;

[NO.4266]ふくんちょさま
>私は特に問題はないと考えております。(意見・反論求む)
まあ、結局はそれをやる人によるんでしょうね。良識ある人がやれば問題ないでしょうが、一部の悪意ある人に利用された場合問題があるのではないでしょうか。まあ、これは技術などでは、すべてに言えることですけどね。

[NO.4269]横田四郎時貞さま
>どうも〜横田四郎時貞です。
おや、お早いおかえりで?

>が・・・新たな始まりにつながってくれれば・・・!
期待しましょう(^^)

>クローンとは言え独立した一個の人間ですから。
そして、人間である以上、「個人の尊厳」が守られなければなりません。まあ、いろいろと問題が多いでしょうね。

>せっかく辛い夏も過ぎようとしてるのに・・・
なにか、悲しい思い出でも?(^^;;;

>じゃあ少しだけネタばらしを・・・「G」は「Gamer」です。
ふむふむ。とすると・・・(^^;;;

>メンツが足りない時は是非小生まで!!!(笑)
それは、最終話のアフレコの終わった、くまいさんに言ってみては?(^^;;;

>では土曜の夜遅くにお会いしましょう!
あ、まだ帰ってらっしゃらないんですね。それでは、今週も、おかえりなさ〜い(^^)/


[NO.4274]As-Special[Sep 05 18:27:16 1998]

正解。

「さっさとジャンボから脱出する」

でしたね(笑)さすがゴローちゃん。


[NO.4273]YAT3を望む者![Sep 05 17:47:25 1998]

やば、「豆腐カレ−」というおぞましい物を鍋一杯作ってしまった。(^^;;;;;

◆>[NO.4258]やっぱりダイナが好き 殿
>DVDソフトを買ったが本体がない!「万猫DASH」LD頼んだが本体がない!
・だったら、買うな〜!!(^^;;;

>ただ単に聞き間違えかもしれないが明日YAT3を望む者!に鑑定を依頼しようかと。
・いつの間にか、鑑定士にさせられてしまった。(^^;)

>詳しいことは私(ダイナ)の過去のログへ!いくつだか本人は覚えていない。
・もう一度、説明したら〜〜?(^^;)

>大丈夫です!私も似たようなもんです。
・人類皆兄弟と言う事かな?(^^;)

>(カルガリー)「フンッ何人たりとも儂の研究を妨げることはできんのだーーー」
・う、また新たなる妖しい研究を...(^^;;;;;

◆>[NO.4260]woodybell さん
>飲み友達にしたいとは思いますが、信仰の対象になる事はありません。(^^;
・でも、酒癖がメチャクチャ悪いと思うけど。(^^;;;

>しくしくしくしく……。(T_T) こっちの「しくしく」にも成り得ますね。(^^;
・どっちにしても、[NO.4949]はあまり取りたくないですなぁ!(^^)

>サグール「ミーはオリジナルでやんす」
・もしかしてサグ−ルは新手のフロック星人だったりして...(^^;)

>>#ちなみに、「ゴ&ウ&カ&社」というのが何か気に入りました。
>豪華社?(^^;;; とても豪華には見えないですよね。(^^;
・あ!なるほど、なるほど。(^o^) # 書き込んだ本人である私も、今まで気がつきませんでした。(^^;;;;;

>>お〜っほっほっほっほっほっほっほっ。←ナーガじゃないんだから。
>カネアさま&ドツーク「高笑いなら負けません事よ」
・一人忘れていますよ!「ガブリエル」を。(^^;;;

>まあ、一応。(^^; カナビー共々「中性」扱いでも良いんですけどね。(^^;
・中性と言う事は、pH7〜7.5くらいかな? って、中性違いだぁ〜〜!!!(^^;)

>取りあえず、前回の妖しいガノン様に頼んでみようか。(^^;;;
・いやいや、キスと言ったら社長でしょう!!!(^^;)/ (例の、おぞましいセル画参照!)  

>>う、うわ〜〜!早速、来た〜〜!!!    〜∋⇒ ((( (( ( (^^;;;;;
>燃料が無くなるまで逃げ続けて下さい〜。(^^;;;
プス、プスン。おや、燃料切れかな?  ∋⇒ (^^?) ) )) )))
うわ〜、二段式だった〜!!!   - 〜⊃⇒ ((( (( ( (^^;;;;;;;

>バーコードは?(^^;;;
・店のレジで読みとって貰いましょう! #さてさて、値段はいくらになるかな?(笑)

>高級料理ですね。(^Q^)
・イカ君は、質素なイカ飯食うのがベストです!(^^)b ←(NOVEのCM風に)

>醤油で煮る。(^^;
・あと、みりんと酒と砂糖も忘れずに...(^^)

◆>[NO.4263]私だ。さん
>・・・はは・・・ナポリタン・・・素敵だよナポリタン・・・
・私は、ミ−トソ−スの方が...って、どうでも良いッスね。(^^;)

>(誰と話しているか不明)
・異次元空間の住人とか。(^^;;;;;

◆>[NO.4265]woodybell さん
>そう、地震のニュースをNHK教育でもやっていたのだ。(^^;(内容は総合と全く同じ物)
>NHK教育が予定を変更してニュースを流しているのを見たのは初めてのような気がする。
・これが土曜日だったら、焦りまくっていたことでしょう!(^^;)

>おおぅ!(^^; 8/30に追加した役がさっそく出ましたね。(^^;;;
・早く、同キャラを3つ揃えたいデス〜。(^^)/

>三味線の似合うおうぢ様ですね。(^^;
・どっかの旅館か温泉に居そうですね。(^^;)

◆>[NO.4266]ふくんちょ さん
>でも、成長するまで18年もかかっちゃいますよ。(^^;)
・でも、待つ人は根気よく待つでしょう!(^^)/ #なにしろ、自分だけの桂さんですから。

>#私の場合、8年でOK。(激爆)
・それはちょっと...(^^;;;;;

>あの事故も、もう2年も前なんですね〜。
・月日がたつのは早いですからネェ。(^^)/

◆>[NO.4269]横田四郎時貞 さん
>何故か書き込んでいますが・・・今はコレが精一杯です(笑)。
・一瞬、驚いてしまいました。(^^;)

>でもまぁこれからは多少無理が利くかも知れないです〜。
・横田さん、良かったですね。(^^)/ (理由は知らないけど...)

>これからますます掲示板が盛り上がるんでしょうね〜
・特に、今夜は...フッフッフ。(^^;)

>純粋に”運”で取りに行きますよ〜
・また、横田さんに取られちゃったりして...(笑)

>いつも嘆いてばっかりじゃ日々を乗り越えていけませんから・・・
・そうそう、現実世界は厳しいですからね。(^^)

>堂々と行ける程度胸がありません。
・誰かお供を連れていくとか...(^^)/

>(続く?)
・何回シリ−ズですか〜?

>”ますます”って・・・「泣けるぜ・・・」(苦笑)
・いやいや、別に変な意味で言ったんじゃないですから。(^^)

>今月は少々辛そうです〜(泣)
>試験とか説明会とか予定が込み入っていまして・・・スイマセン!
・いえいえ。 #またの機会にでも...(^^)

>以前書きました「豪血寺一族」の歌詞、帰ったら書きますから
>楽しみにしていて下さい〜(笑)
・と言うことは、今夜あたりかな?

>絵は・・・苦しいっす〜!(泣)
・頑張って下さ〜い。(^^)/~

>また帰る頃には膨大に膨れ上がっていることでしょう!
・膨れ上がる前に、今までのレスを処理しておかないと。(^^;)

>では土曜の夜遅くにお会いしましょう!
・ちょっと、早いですが横田さんおかえりなさ〜い。(^o^)/

◆>[NO.4270]やっぱりダイナが好き 殿
>鑑定結果報告!オープンザプライス! Xペン Xペン Xペン Xペン
・おいおい、値段を鑑定した訳じゃないだろうが。(^^;;;

>ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
・ったく、もっと詳細に説明ないと分からないだろうが...(^^;)
#まあ、鑑定の結果は似てるけど微妙に違うところがあったので、「ハズレ」という判断をしました。
#ただ、私もその道のエキスパ−トではないので間違っているかもしれませんが。(^^)

>現在YAT3を望む者!の家にまだ居候中。
・で、PSの「影牢」で人を殺しまくっています!(^^)

◆>[NO.4272]woodybell さん
>ドップリと浸かってますね。(^^;;;
・ホルマリン漬け...って違〜〜う!!!(^^;;;

>手品でもやるんですか?(^^;
・横田さんは手品が趣味、と。φ(^^)

>ん? 何やら動きがあったようですね。(^^)
・今夜ぐらいにでも、説明があることを期待しましょう!(^^)/

>あれだけブツケまくっているんですから。(^^;
・そうすると、支払う保険料も高くなるのでは?

>>どちらにしようかな〜?どちらが良いですか?(笑)
>じゃあ、右。(^^)
・私は、左で...(^^)

>脱走防止にそんな首輪を付けられた映画があったような。
・ゴロ−の時(「1」の5話)の結婚指輪(?)もその一種かな。(^^;)

>横田さんの背中にもファスナーが、と。φ(^^)
・で、その中には一体何が...(^^;;;


[NO.4272]woodybell:Homepage[Sep 05 00:43:56 1998]

★>[NO.4266]ふくんちょ さん
>いつもは待ち遠しい土曜日が来て欲しくないような気分になってしまいます。
そうですね。楽しみな番組なら尚更です。

> さて、RES漬け行きます。< 意図的な誤字(^^;) 付け<>漬け
ドップリと浸かってますね。(^^;;;

> でも、成長するまで18年もかかっちゃいますよ。(^^;)
毎年のように一体ずつ追加していきましょう。(^^;

>#私の場合、8年でOK。(激爆)
あせあせ。(^^;;;

> どっちかって言うとWAVEじゃなくてPULSEかな?
と言う事は「衝撃来ます!」の方ですね。(^^;


★>[NO.4267]&[NO.4268]波乗り さん
>先ほどBBCニュースを見ていたら、突然「マロン次席閣僚」と聞こえてきました。
モニカに続いてマロンちゃんまで!?(^^;

>ただ、ここだけはどうしてもつながらなかったので、ここを見れば解るかもしれません。
居ました〜!(^^;;; Mallon なる人が。
#http://www.parliament.uk/commons/lib/almslr.htm

>たった一個「”」を忘れただけで、こうなっちゃうんですね。
こうなっちゃうんです。(^^;;;

>woodybellさん、お手数ですが直せるものなら直しておいてください。
過去ログの方は修正して格納しておきました。


★>[NO.4269]横田四郎時貞 さん
>(手から万国旗も出せませんしね)
手品でもやるんですか?(^^;

>でもまぁこれからは多少無理が利くかも知れないです〜。
ん? 何やら動きがあったようですね。(^^)

>でもばかでかい電球もどき(光電子増倍管)が並んでる
カナビーの兄弟がこんな所で活躍、と。φ(^^)

>が・・・新たな始まりにつながってくれれば・・・!
第1話「新たなる船出!」って訳ですね。(^^)/

>進行が2つ3つ重なってますから・・・(苦笑)
どっかで間違えて1つになっちゃったりして。(^^;;;

>しかし・・・よく保険は加入していましたねぇ〜社長(笑)。
あれだけブツケまくっているんですから。(^^;

>どちらにしようかな〜?どちらが良いですか?(笑)
じゃあ、右。(^^)

>特定の距離を超えると両方とも爆発して首がすっ飛ぶ・・・
脱走防止にそんな首輪を付けられた映画があったような。

>じゃあ一切描くの止めましょうかねぇ?
更に敵が増えたりして。(^^;;;

>でも社長は持っていかなかったんですね、自分の宇宙服。
持って行く暇が無かったんです。(^^;
ジャンボごと連れ去られて、ジャンボに乗って帰って来て、バラスの船で逃げて行きましたから。

>嗚呼!背中にファスナーがあぁぁぁ!(爆)
横田さんの背中にもファスナーが、と。φ(^^)

>作ったのは良いけどどうしたもんか思案中ですし(笑)。
折角だから公開しちゃいましょう。(^^)


★>[NO.4270]やっぱりダイナが好き さん
>鑑定結果報告!オープンザプライス! Xペン Xペン Xペン Xペン
>ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
それは残念でしたね。(^^;;;

>(サグール)「ミーのこと呼んだでやんすか?ウヒョヒョヒョヒョ見るでやんすよミーのこの腰使いを!」
と、踊りながら食べれば、これぞまさしく踊り食い。(^^;


★>[NO.4271]ふくんちょ さん
> 多分、これは間違いです。
まあ、2年も前の事ですから。(^^;

>#なぜか[NO.4267]の波乗りさまのMSGと合体している。(^^;)
#<A>タグのミスで合体しちゃってます。(^^;


[NO.4271]ふくんちょ[Sep 04 23:11:20 1998]

■自己レスfor訂正
>[NO.4266]ふくんちょ
>たしか、北海道のトンネル崩落事故のときもやっていたような・・・。
 多分、これは間違いです。あの時は、「教育テレビ以外」のチャンネルが
 同じ物を流していたという記憶が脳裏にかすかに・・・。
 総合&教育が同じ物を流すのはもっぱら津波警報のときですね。
 失礼しました。
#なぜか[NO.4267]の波乗りさまのMSGと合体している。(^^;)


[NO.4270]やっぱりダイナが好き[Sep 04 19:02:10 1998]

鑑定結果報告!オープンザプライス! Xペン Xペン Xペン Xペン
ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
 ↑
(説明)[NO.4258]秋葉原でパソゲーを買った音声入りで早速やったら、なんと驚きモニカと及ぼしき声!ただ単に聞き間違えかもしれないが明日YAT3を望む者!に鑑定を依頼しようかと。
鑑定の結果は声の主の判明次第報告します
なおそのゲームにはおまけとしてパソコンやアプリケイション起動時の声入りでインストールできます。

●[NO.4265]woodybellさん
>踊りと言えばサグール……。(^^;;;

(サグール)「ミーのこと呼んだでやんすか?ウヒョヒョヒョヒョ見るでやんすよミーのこの腰使いを!」

●[NO.4269]横田四郎時貞さん
>やっぱりそうなるんですね〜

やっぱり? 知っていた? 閉まった!知られた!こうなったら

>似たような技術では遺伝子操作もありますね〜
>ここら辺の話も「劣悪遺伝子排除法」みたいな問題を孕んでいて
>難しいですが・・・

そうすると優生学なんぞも....また...。

>「リテ・ラトバリタ・ウルス・・・」(爆)

「光を集え、我に力を」でしたっけ?

>「♪敵がいなけりゃやってられない それが俺の道標だ〜」
>(B’zネタです、また誰も知らないか・・・)
>じゃあ一切描くの止めましょうかねぇ?

IOOSEですね持ってます。

>うおおぉぉぉ!血が騒ぐ〜!!!(暴走)
>「オロチ」の血が覚醒しつつある・・・のか?(爆)
>「・・・無に還ろう!」(スイマセン、ゲームネタです)
>でもこの技は格闘ゲーム史上最凶最悪の必殺技ですから
>一度見ることをオススメします(笑)。〜KOF97〜

一度と言わず二度三度! でも一発でHP4/5も減るのでそーそー見れたもんでは無いが。

現在YAT3を望む者!の家にまだ居候中。



[NO.4269]横田四郎時貞:Homepage[Sep 04 17:25:17 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。

何故か書き込んでいますが・・・今はコレが精一杯です(笑)。
(手から万国旗も出せませんしね)
でもまぁこれからは多少無理が利くかも知れないです〜。
そうすればレスが遅れてご迷惑をかけることも少なくなれば・・・
良いんですけどね〜(笑)

今週はいろんな方が復活していらっしゃったようで
これからますます掲示板が盛り上がるんでしょうね〜
楽しみです。
(でも小生はまだ遠い空の下・・・嗚呼)

それでは・・・
「♪ずっと遠い所から 時空を越えて今 レスが届く〜!」(笑)
(でも実際大きな運命が少しずつうねりはじめているのも事実・・・)

[NO.4234]&[NO.4256]&[NO.4267]波乗り サン
>おかえりなさいませませ〜!←またさっきといっしょじゃん!
これって大概1週間遅れで見ることになるから
結構寂しいっす(泣)。
とは言え挨拶して下さる事には感謝っす!

>そう思ってサボってたので大変です(笑)。
旅先(?)から無理矢理アクセスしたら書いてある書いてある・・・
楽しみは多いけど処理が泣けます(笑)。

>・・・どんな絵ですか?・・・まさか!・・・いや、ねえ・・。
残念ながら・・・それとは違います(笑)。
過去ログ引っぱり出すなり小生のHPにお越し頂くと
粗方は分かると思いますが・・・あっはっは〜
「ズキャン ズキャン ズキャン・・・!」あ、やられちゃった(爆)。
(この擬音でピンときた方、小生まで(笑))

>「やい、ゴロー!ちょっと俺と代われ!」とかなんとか。
と言うか「俺にくれ〜!」・・・いや小生じゃないっすよ、
皆さんの意見を代表して・・・ね。

>毎年夏に一般公開してるそうです。
>一般公開マニアな私としましては、ぜひチェックしたい所です。
でもばかでかい電球もどき(光電子増倍管)が並んでる
さらにどでかいドラム缶の内側みたいな感じなので・・・(笑)

>て言うか、そもそもマロンって何者?
>どっかのホームページでは「毛の生え方がヤバ過ぎるケモノ幼女(爆)」
>とか書かれてましたが。
いいんです、何者であろうが・・・可愛いけりゃ!(爆)

>しなさい(笑)。
はは〜仰せのままに・・・我がままに(笑)。
上手くないのが欠点ですが・・・許して下さい〜

>いやいや、それは「ほんとうのあなた」なんですよ。(ホントか?)
ジキル四郎とハイド時貞(兼”逢魔刻”・・・なんて昔のゲームネタ!)
・・・どちらが本物か本人も知りません〜

>まさかとは思いますが、これって「血」と「地」をかけたシャレですか?
実は小生と周波数が近いって事ありません?(笑)

>西川先生のところの掲示板見てみたら、昨日の木曜が最終話の
>アフレコだったようです。
始まりがあれば終わりがある、諸行無常が世の常とは言え
終わってしまうのは寂しいですね、やっぱり。
が・・・新たな始まりにつながってくれれば・・・!

>私は特に問題はないと考えております。(意見・反論求む)
>要は一卵性双生児+凍結受精卵のようなものですから。
>でも、自分のクローンが兄弟なのか子供なのか判断に迷いますね〜。(^^)
人間のクローンはやはり大きな問題を孕むので小生的には反対です。
例えば臓器移植のために予めクローンを作った場合、クローンの方の人権
は全く無視されてしまいます。
クローンとは言え独立した一個の人間ですから。
この様に人間として扱われない場合がある可能性がある以上
人間そのもののクローンは良くないと思います。
似たような技術では遺伝子操作もありますね〜
ここら辺の話も「劣悪遺伝子排除法」みたいな問題を孕んでいて
難しいですが・・・

>[NO.4235]&[NO.4242]&[NO.4247]YAT3を望む者! サン
>80000HIT、横田さんに取られちゃったから今度は90000HIT
>を狙うことにします。
小生が取らせて頂きました〜80000HIT!
次回も取れれば良いんですが・・・
狙ってやったらつまりませんからねぇ(笑)。
純粋に”運”で取りに行きますよ〜

>#私って、案外楽観的かもね。(^^;;;;;
重要なファクターです、「楽観的」。
いつも嘆いてばっかりじゃ日々を乗り越えていけませんから・・・
「♪楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いていこう・・・!」

>・それにしても、よく当たりますねぇ。(^^) #密かに狙ってやっているんですか?
それだけはやってません、本当です(笑)。
ただ皆さんより意味もなく留意しているだけでしょう。
何となく気付く・・・と(笑)。
だって羨ましいじゃないですか・・・
ウチのHPの20数倍のアクセス数ですから・・・嗚呼。
(ま、あれじゃ稼げるわけ無いですけど・・はぅっ!)

>・でも、最初のガノンも良かったデス。(おかま風)(^^;;;;;
泣きながらきびすを返して消え去る・・・格好良すぎ!(笑)

>マロン「マロン、もう子供じゃないもん!(--)」
怒られてしまった・・・(泣)

>・また固めて再利用しちゃいましょう!(^^)
T−1000じゃ無いんですから・・・(笑)

>・頑張って完成させて下さいね。(^o^)
進行が2つ3つ重なってますから・・・(苦笑)
80000HITお祝いとHP用Javaデータ、
そしてご注文の品と・・・嗚呼、もう少し小生に力があれば・・・
「リテ・ラトバリタ・ウルス・・・」(爆)

>・何故にこっそりとな、もし!(ガノン風)
堂々と行ける程度胸がありません。
小心者(おまけにビビリ)の小生には・・・

>・ド、ドッペルゲンガ−!? >って、違うか。(^^;)
急いで仮面を探しに行かないと!(笑)
白い仮面はフィン城の地下に
(合い言葉は「エクメトテロエス」)
黒い仮面は南の孤島にそれぞれ封印されてる・・・と。
さぁこれでミシディアの洞窟の封印を解いて
クリスタルロッドを手に入れ、「アルテマ」取りに行くぞ〜!
・・・あれ?(笑)きゃ〜リヴァイアサン!・・・ぶくぶくぶく・・・
(続く?)

>・その上、今までタダ働きさせられていたし。(50話で判明)
しかし・・・よく保険は加入していましたねぇ〜社長(笑)。
保険料もケチっていそうだったのに・・・

>・但し、味方の方が被害を受ける可能性も!?(^^;;;
座標設定に難ありですね〜
でもノート博士には上手く転送出来ていたようですが(笑)。

>・前から気になっていたんですけど、それって持病ですか?(^^;)
小生にも分かりません(爆)。
肩こり症だったのは確かなんですが・・・首まで侵攻されると
生活に難が出てきてしまって・・・嗚呼(泣)。

>・う〜ん、ますます横田さんの性格が分からなくなってきた……。(^^;;;;;
”ますます”って・・・「泣けるぜ・・・」(苦笑)

>・でも、演歌モ−ドに変わるときは体中の力が抜けてしまいます〜!(^^;)
そのうち”ちゃんと歌ったヴァージョン”が出るかも知れませんから(笑)。

>・演歌界の革命児キャプテン・ロック・バンドとか。(爆)
この前のルパン(東京クライシス)みたいになるんですね。

>・で、それを治そうと下剤を飲んでまた腹を下す、と。(大笑)
「はは、まさに愚行の繰り返しだな」(ナムリス風)
いや、この所ナウシカネタが出ているので・・・(笑)

>・巨大なヒトデ達が「ガノン、ガノン」言いながら、辺りを歩き回る
>はた迷惑な期間。(なんじゃそりゃ!?)
地球全土を覆い尽くすがノン兵の行進・・・そして世界は終焉を迎える
・・・あはは〜一体何が?(笑)
そう言えば設定的にもあちこち共通点があるんですよね、
ナウシカと新YAT(笑)。

>・じゃあ、9/6のAM2時に富士山の火口付近で...(冗談)(^^;;;
>・9/6のAM11時頃に中野のAWSで...というのは?(今度は、まとも)
今月は少々辛そうです〜(泣)
試験とか説明会とか予定が込み入っていまして・・・スイマセン!
そう言えば毎年(?)恒例の富士山噴火のうわさ、今年はまだ聞いてないなぁ〜

以前書きました「豪血寺一族」の歌詞、帰ったら書きますから
楽しみにしていて下さい〜(笑)
ちゃんとwoodybellサンに迷惑かからないようにしますんで。
絵は・・・苦しいっす〜!(泣)

>[NO.4236]woodybell サン
>あ、横田 さんがゲットされましたか〜。(^^)/
お陰様で(笑)。がっちりGETしました〜
OFF書きが終わってUPしようとしたら何と80000!
ON書きに切り替えてメッセージ入れていたらお祝いのメッセージの方が
先に入っていましたけど(笑)。

>へっへっへ。(^^;;;
どちらにしようかな〜?どちらが良いですか?(笑)
投票とってみましょうかね?

>首輪を付けて繋いでおきましょう。(^^; って、何故に首輪。(^^;;;
特定の距離を超えると両方とも爆発して首がすっ飛ぶ・・・
なんてダークな首輪じゃ無いですよねぇ?(汗)
(B級映画マニア時貞)

>敵を作る事になりますよ。(^_-) (にやり)
「♪敵がいなけりゃやってられない それが俺の道標だ〜」
(B’zネタです、また誰も知らないか・・・)
じゃあ一切描くの止めましょうかねぇ?

>危なかったですよね。(^^; 腹ペコで動かなくなりましたじゃ
>洒落になりませんから。(^^;;;
しかしあれだけトラブルあって「成功」とは言えない気が(笑)。
結果は当然大事ですが・・・過程も同じくらい重要ですから。

>ギャンブルと同じ(?)で、狙えば狙うほど当たらないとか。(^^;
何事も無心が大事って事ではないでしょかね〜
HITしたらしたらで喜べば良いと。
ギャンブルって事になると少々話は変わりますが(笑)。

>あれは多分ヤマモトのだと思います。(^^;
>身長が殆ど同じですし、尻尾を入れれば体型も同程度になりますから。(^^;;;
ははぁ〜納得です。
でも社長は持っていかなかったんですね、自分の宇宙服。
(まぁガノン帝国は物資は豊富そうですが)

>そう、アレです。(^^;;; 泣いているマロンちゃんの……。(^^;
アレが首痛の原因だったりして・・・
嗚呼!背中にファスナーがあぁぁぁ!(爆)

>それは妖しいというか危険です。(^^;;;
「眩しい闇が旅立つよ!」・・・もう訳分かんなくなってます〜!
せっかく辛い夏も過ぎようとしてるのに・・・
メンテにはもう少し時間がかかるようです(笑)。

>出来る限りファイルのサイズを小さくしようとすると
>余計に手間が掛かりますしね。(^^;
そうなんですよね〜暇無し貧乏な小生には厳しい状況です〜
作ったのは良いけどどうしたもんか思案中ですし(笑)。

>[NO.4240]&[NO.4255]ポチ サン
>え・・・・バレた?(^^;;;
じゃあ少しだけネタばらしを・・・「G」は「Gamer」です。
”3流屍”とは言え好きなモンでして、ゲームは(笑)。

>おい、誰か警察、いや自衛隊を・・・(^^;;;
>#血といえばこないだの「あぶ刑事〜フォーエバー〜」は結構激しかった(^^)
うおおぉぉぉ!血が騒ぐ〜!!!(暴走)
「オロチ」の血が覚醒しつつある・・・のか?(爆)
「・・・無に還ろう!」(スイマセン、ゲームネタです)
でもこの技は格闘ゲーム史上最凶最悪の必殺技ですから
一度見ることをオススメします(笑)。〜KOF97〜
で、話を本筋に返して・・・と(笑)。
何か”歳とったな〜”って感じでしたねタカ&ユージ。
でも数ある刑事モノの中であの2人はあの役が1番はまってますね(笑)。
(しかし今回シリーズの中では1番人が死んだのでは?)

>あ〜〜〜〜ネタが先に使われてしまった(^^;;;
メンツが足りない時は是非小生まで!!!(笑)

>[NO.4241]やっぱりダイナが好き サン
>話は変わりますがダイナが終わってしまい今度はガイアだそうで
>自分の名前も変えます!(今週の土曜日から)
やっぱりそうなるんですね〜
YAT3を望もの!サンも改名するって言っていましたし(笑)。
小生はしばらくずーっと「時貞」のまんまですが。
(一応いろいろな紆余曲折はありましたが・・・ってどんなだ?!)

>[NO.4253]ふくんちょ サン
>なんだか、皆様の耳をいためてしまったようで。(^^;)
痛めただけで懲りてはいませんから、小生(笑)。
(ゴメンナサイ、woodybellサン)

>やっと回文ONLYから脱出できましたね。
>#と思ったら、このMSG番号も回文。(^^;) < #4224
まさに「終わらない運命の輪」に組み込まれている気分です(笑)。
「エバーラスティング・ループ」!

>都会のモンは軟弱だのう。(^^) 鹿児島は、・・・(以下略)
軟弱と言うよりあまり大きな地震は今のところ起きていないので・・・
たぶんこれ(千葉東方沖地震)がここ20年くらいの間で
千葉で起こった最大震度の地震じゃないかな?と思った訳です。

>ところで『空震』って知ってます?
>可聴下限以下の空気振動で、桜島の爆発のときに時々被害が出ます。(^^;)
ストZEROシリーズ「火引弾」のスーパーコンボですね
・・・ってそりゃ「”震空”我道拳」じゃあ〜!(爆)
ソニックブーム(ガイル&ナッシュに非ず)みたいな
振動現象の事と記憶してますが・・・あってます?

>[NO.4263]私だ。 サン
>そんな昔の・・・話題に・・・レスなんて・・・
>・・・・レトロな話題は・・・ねぇ・・・・
>・・・・やっぱ無理・・・・・
>・・絶対無理・・・。
そんな事おっしゃらずに昔の話題に華を咲かせましょう!
小生なんてもう慣れっこですから・・・嗚呼(泣)。
でも1週間と1ヶ月のブランクのレベルは相当のものでしょうから
やっぱり大変すぎますね・・・

しかし凄い量のメッセージですね、いつもながら(笑)
また帰る頃には膨大に膨れ上がっていることでしょう!
しかし生YAT見れないのは辛いなぁ〜嗚呼。
では土曜の夜遅くにお会いしましょう!


クリスの弱体化に涙をのんだ
”炎の運命(さだめ)”の時貞でした〜


[NO.4268]波乗り@トラブルメーカー・・・とほほ。[Sep 04 06:21:16 1998]

どわー!・・・やってしまいましたよ・・・。
たった一個「”」を忘れただけで、こうなっちゃうんですね。
ふくんちょさん、ごめんなさい。
woodybellさん、お手数ですが直せるものなら直しておいてください。
申し訳ありません。


[NO.4267]波乗り[Sep 04 06:03:29 1998]

☆近況報告YATがらみ篇特別篇
先ほどBBCニュースを見ていたら、突然「マロン次席閣僚」と聞こえてきました。
どうやら北アイルランド関連のニュースのようで、イギリスのTony Blair首相がしゃべっています。
「次席閣僚というのは閣外大臣の事かな?とにかく調べなきゃ」と思いながら
HotBot経由でイギリスの首相官邸にアクセスしてみました。
が、「北アイルランド省」には「マロン」という名の閣外大臣はいないようです。
「もしかしてアイルランドかな?」と思いながらそちらも一応調べてみましたが、見つかりません。
#まさか空耳?でも確かに「マロン」って聞こえたんだけどな〜。
ただ、ここだけはどうしてもつながらなかったので、ここを見れば解るかもしれません。

久々にタグを使ったので、失敗してないことを祈りつつとっとと送信。



[NO.4266]ふくんちょ[Sep 04 04:59:01 1998]

 西川先生のところの掲示板見てみたら、昨日の木曜が最終話のアフレコだったようです。
『そうか、もうアフレコは終わったのかぁ・・・』と、少ししんみりした気分になってしまいました。
 放送のほうも、約1ヶ月後の10月3日が最終話、いつもは待ち遠しい土曜日が来て欲しくないような
気分になってしまいます。

 さて、RES漬け行きます。< 意図的な誤字(^^;) 付け<>漬け

▼>[NO.4247]YAT3を望む者!さま
>・仕方がない、こうなったら最終手段である「桂さんのクロ−ン」を作ちゃいましょう!
 でも、成長するまで18年もかかっちゃいますよ。(^^;)
#私の場合、8年でOK。(激爆)

▼>[NO.4256]波乗りさま
>>#人のクロ−ンは禁止されていますが、もうこれしか解決出来る方法はないでしょう。(^^;)
>こういうのはどんなに禁止しても誰かが必ずやるものです。
>その価値判断(良いか悪いか)はともかくとして。
 私は特に問題はないと考えております。(意見・反論求む)
 要は一卵性双生児+凍結受精卵のようなものですから。
 でも、自分のクローンが兄弟なのか子供なのか判断に迷いますね〜。(^^)

▼>[NO.4258]やっぱりダイナが好きさま
>>#次はDVL−909をひそかに狙っているふく < DVD/LDプレーヤです
>秋葉原の石○電○では¥103000円前後で売っていました。
 早く10万円切らないかな〜。(^^)
#AV機器マニアの友人は『LD部の画質が悪い』とか言ってけなしてました。(^^;)

▼>[NO.4260][NO.4265]woodybellさま
>低周波振動ですね。長時間その振動を浴びていると体調が悪くなります。
 ん〜〜〜、それとはちょっち違うかも。(^^;)
 どっちかって言うとWAVEじゃなくてPULSEかな?
#あ、「火山性微動」という低周波もあった。(^^;)
>NHK教育が予定を変更してニュースを流しているのを見たのは初めてのような気がする。
 たしか、北海道のトンネル崩落事故のときもやっていたような・・・。
 総合、教育、BS1(+民放)で全て同じ物を流していたので、さすがに閉口しました。
(--;)
 あの事故も、もう2年も前なんですね〜。

#珍しくたった38行で終わった。(^^;)



[NO.4265]woodybell:Homepage[Sep 03 23:41:29 1998]

17:30頃にテレビをつけた。何気なくチャンネルを回していたらNHK総合が2つ映っていた。(^^;;;
そう、地震のニュースをNHK教育でもやっていたのだ。(^^;(内容は総合と全く同じ物)
NHK教育が予定を変更してニュースを流しているのを見たのは初めてのような気がする。
何はともあれ、人的被害が軽傷4人と少なかったのが何よりであった。


★>[NO.4261]YAT3を望む者! さん
>占いをやったら、鶴瑠とカオルちゃん(30話)とサシミで「同種揃い!変身系」という妖しげなのが出ました!
おおぅ!(^^; 8/30に追加した役がさっそく出ましたね。(^^;;;


★>[NO.4262]西川伸司 さん
>なんか科学班が一生懸命作ってるみたいでいい感じ。
デス・ガノンでアレを作っている場面を想像すると笑えますね。(^^;

>サシミ、マロン、セーラーカナビーってのは変身系じゃないのね(^_^;)
セーラーカナビーの扱いをどうするか悩みました。(^^;;;
どちらかと言うと、変身では無くてコスプレかなぁって。(^^;


★>[NO.4263]私だ。 さん
>過去ログすべて読み尽くしたぞ!!
>・・・嘘です。
あははのは。(^^;;;

>やっぱ。変身の基本はウッチーですね。
もちろんウッチーは変身フラグが立っています。(^^)

>私は[NO.4989](四苦八苦)を目指してます。
それはそれは、5963。(^^;;;

>生。
生で食べると食中りを起しそう。(^^;;;

>数週間前、携帯が2台当選した・・・
そりゃケッタイな。(^^;


★>[NO.4264]やっぱりダイナが好き さん
>現在YAT3を望む者!の家で鑑定中。
果たして鑑定結果は!?(^^)

>どっかに落ちてないですかね?
景気悪いから無理かと。(^^;

>おうぢ様ですか?個人的にはバラスなんかいいかなーーーと。
三味線の似合うおうぢ様ですね。(^^;

>生って言ったらここは躍り食いでしょ!(^^)/
踊りと言えばサグール……。(^^;;;


[NO.4264]やっぱりダイナが好き[Sep 03 19:30:02 1998]

現在YAT3を望む者!の家で鑑定中。

●[NO.4259]YAT3を望む者!
>・お前の親に代わって一言!「勉強しろ!!!(--###)」...以上。

大丈夫 親にはテストのことは言っていないから。

>・予算は〜〜?(^^)/

フッ!そんなことは全然考えていない。
(ダニエル)「このダニエルのことに関して金など惜しむな!どんどん買え!。」

●[NO.4260]woodybellさん
>>DVDソフトを買ったが本体がない!「万猫DASH」LD頼んだが本体がない!
>どないしょ?(^^;;;

どっかに落ちてないですかね?

>こういう時は、おうぢ様のキスで……。(^^; #おうぢ様役を誰にするかが問題だ。(^^;;
>取りあえず、前回の妖しいガノン様に頼んでみようか。(^^;;;

おうぢ様ですか?個人的にはバラスなんかいいかなーーーと。
(バラス)「せっ拙者でござるか!,,,,,,やっ優しくしてね。」

>で、雷の直撃が……。(^^;;;

ビリビリ〜〜〜〜〜。(*_*)

●[NO.4263]私だ。さん
>>>#ガノンはどうやって食おうかな?(^^;;;
>>醤油で煮る。(^^;
>生。

生って言ったらここは躍り食いでしょ!(^^)/

>欲しいけど金がねぇ〜!!!
>LDデッキもねぇぇぇぇ〜〜!!

(自分)DVDデッキもねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜!!!

>>寝るなっ!寝たら死ぬぞ〜〜〜〜〜〜!がんばれ!もう少しで頂上だ!
>登っても登っても登っても登っても頂上は見えなかった・・・・

へッへへへへお花畑だ!アッ!あんな所にピッチピッチギャルがワーーーイ(幻覚中) (`o`)
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜(崖から転落。)


[NO.4263]私だ。[Sep 03 17:17:47 1998]

過去ログすべて読み尽くしたぞ!!

・・・嘘です。
・・・無理です・・・。

ふ・・ふふ・・・
もう俺は過去の事にこだわらない・・・・・
そういう事にしておこうかな・・・
なぁ・・・もういいだろ・・・・?
俺はがんばったよ・・・・
とってもとっても・・・・・
ここまでがんばったの久しぶりだよ・・・
これ以上の頑張りは命取りだよ・・・
ふふ・・・
ウインキーさん。
・・・ウインキーさん!?
何でウインキーさんやねん!!
何でやぁぁぁ〜〜〜ッ!!
何でウインキーさんなんや〜ッ!!
ふ・・ふふ・・・そ・・・そうか・・・そうか・・・・!
そうかそうかそういう事かリリン!!
お・・おかげで・・もう今朝から頭が割れるように痛くて痛くて・・・
・・・はは・・・ナポリタン・・・素敵だよナポリタン・・・
(誰と話しているか不明)


[NO.4262]西川伸司さん

>サシミ、マロン、セーラーカナビーってのは変身系じゃないのね(^_^;)
やっぱ。変身の基本はウッチーですね。


[NO.4260]woodybellさん

>>今度は[NO.4949] 「死苦死苦」をめざし。がんばれ!
>しくしくしくしく……。(T_T) こっちの「しくしく」にも成り得ますね。(^^;
私は[NO.4989](四苦八苦)を目指してます。

>>次回のYATの巨大ミサイルと北朝鮮の弾道ミサイル、なんか暗示的だな〜。
>選挙ネタも良いタイミングで出てましたしね。(^^;
ウインキーさんは・・・・?

>カネアさま&ドツーク「高笑いなら負けません事よ」
そう言えば、現実の世界で高笑いする人っていないな・・・
あんまり・・・

>死なない程度に張り切って下さいませ。(^^;;;
勢いだけは良かったけどな・・・・

>>・と言うわけで、ガノンお前を逮捕する!(--) え〜と、容疑は...???
>宇宙征服未遂。(^^;
変態容疑。

>>#ガノンはどうやって食おうかな?(^^;;;
>醤油で煮る。(^^;
生。


[NO.4259]YAT3を望む者!さん

>フッフッフ。ここ数日、家から一歩も外に出ていない。(^^;)
私の最高は約2週間。

>はじめまして!でしたっけ!?(^^;)
・・・。

>>早く発売してくれLDぃーーー!!!
>と言うか、ビデオも買え〜!!!(^^;)
欲しいけど金がねぇ〜!!!
LDデッキもねぇぇぇぇ〜〜!!

>気合い(又は根性)でなんとかする! って、絶対無理か...。(^^;;;;;;;;;
・・・い・・・いいでしょう・・・やってあげましょう・・・・・
気力のみで・・・・ふ・・・・ふふ・・・・し・・・しかし・・・・
そんな昔の・・・話題に・・・レスなんて・・・
・・・・レトロな話題は・・・ねぇ・・・・
・・・・やっぱ無理・・・・・
・・絶対無理・・・。

>世界征服というか、ガノンに代わって宇宙制服を企むと思いますが...(^^;)
私は企んでいます。

>じゃあ、試しに宝くじでも買ってみましょうかね? (^^;;;
数週間前、携帯が2台当選した・・・
どないしよ・・・・

>>ガツラって、「女性」なんですか? #男じゃ無い事は確かだけど。
>雌雄同体.....な訳ないか!(^^;;;;;;;
フェイントで男とか・・・


[NO.4258]やっぱりダイナが好き さん

>寝るなっ!寝たら死ぬぞ〜〜〜〜〜〜!がんばれ!もう少しで頂上だ!
登っても登っても登っても登っても頂上は見えなかった・・・・


[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!)さん

>それは、YATを見るためですよね?
今週は強制キャンプに連れて行かれるから生で見れない・・・

>こういうのはどんなに禁止しても誰かが必ずやるものです。
>その価値判断(良いか悪いか)はともかくとして。
そう。
私にそれに必要な知識と技術と設備があったらやってる。
法律とは破るためにあるのだ。


[NO.4255]ポチさん

>なんか、大雨のあとすっかり涼しくなって過ごしやすいです(^^)
あぁ〜♪長崎はぁ〜♪今日もぉ〜♪雨ぇだぁたぁぁぁ〜〜♪
なんて歌ありますが、こっちの方(長崎)ではほとんど雨降りません。
本日も雨の確率、朝0%、昼0%、夜0%のトリプル丸の中の縦線状態です。

>>それって、食えるんですか?(^Q^;)
>食ってみます?(^^;;;
はい。

>だめですよ。こんなこと言ったら度数10の人が発表できないじゃないですか(^^;;;
私は4でした。



[NO.4262]西川伸司[Sep 03 04:58:33 1998]

占い、カニ道楽頭と科学兵二人でした。
なんか科学班が一生懸命作ってるみたいでいい感じ。

サシミ、マロン、セーラーカナビーってのは変身系じゃないのね(^_^;)


[NO.4261]YAT3を望む者![Sep 03 03:26:59 1998]

占いをやったら、鶴瑠とカオルちゃん(30話)とサシミで「同種揃い!変身系」という妖しげなのが出ました!

以上、報告でした。(^^)/~


[NO.4260]woodybell:Homepage[Sep 03 00:23:24 1998]

★>[NO.4250]ばいさん(桂さん親衛隊実戦部隊) さん
> ・みんなのアイドルを・・・(T T)
だからこそ、余計に一人占めしたくなるんですよね。(^^;


★>[NO.4251]やっぱりダイナが好き さん
>しっ信仰は!
飲み友達にしたいとは思いますが、信仰の対象になる事はありません。(^^;

>MOTの方では「ウルウルマン外野」(がいあ)になるそうで。
そのようですね。(^^;;;

>(ダニエル)「こんな忙しいときにカネア様に何てことをさせるんだ!代わりにこのダニエルが」
「却下」(--)

>今度は[NO.4949] 「死苦死苦」をめざし。がんばれ!
しくしくしくしく……。(T_T) こっちの「しくしく」にも成り得ますね。(^^;


★>[NO.4252]出羽ファイヤー さん
>YAT尽くし・・・ 新手の拷問か?
トラブルが多発するんでしょうか?(^^;;;

>ちゃんと物的証拠もありますし・・・ 金のガノン像・・・
熔かして延べ板にされる前に証拠写真を撮っておかなくては!(^^;

>予定をダイナミックに変更するのはいつもの事ですから・・・
はい〜。(^^;;;


★>[NO.4253]ふくんちょ さん
> 未読は溜まる〜どこまでも〜〜〜(悲)
お金だったら嬉しいんですけどね。(^^;

>  男性と女性の二人のパーソナリティがいてそれぞれ自分をゴローと桂にたとえて掛け合いをしていました。
これはともかくとして

> 途中から口論みたいになって、互いに相手の悪口を。(^^;)
コッチは却下。責任者出て来いモードに移行。

> 言っているときに画面では字幕で「これでナイター中継を終了させていただきます。」
その後の番組に時間変更の影響が出なくて良いではないですか。(^^;

> 安心感ならPIONEER製がいいと思いますが、やっぱり予算によりますよね。(^^;)
そうですねぇ。(^^;;;

> どうせ反転には10秒近くかかりますので。
両面を使っている映画などの時は、目を瞑って余韻に浸って待ちましょう。(^^;

> とか言いつつデッキを2台も持ってるじゃないですか。(^^)
古い方は今にも昇天しそうですけどね。(^^;;;

> ところで『空震』って知ってます?
> 可聴下限以下の空気振動で、桜島の爆発のときに時々被害が出ます。(^^;)
低周波振動ですね。長時間その振動を浴びていると体調が悪くなります。

> 地方ではUHFのみで事足りる地域が結構ありますよ。(^^)
そうなんです。(^^; VHFは4(NHK総合)、6(SBS)、8(NHK教育)だけです。

>#占いでマロンちゃんが3人そろいました。(^^)/
おめでとう〜。(^^)/ その揃い方は「同キャラ系」ですね。(^^)


★>[NO.4254]私だ。 さん
>一ヶ月以上も・・・・
溜りまくってますね。(^^;

>ただし。読めない漢字は読まん・・・
例えば「鬱陶しい(うっとうしい)」とか「躊躇う(ためらう)」とか。

>話題について・・・逝く・・・
そ、その「逝く」は……。(^^;;;


★>[NO.4255]ポチ さん
>なんか、大雨のあとすっかり涼しくなって過ごしやすいです(^^)
そうですね〜。(^^) 扇風機がホコリ被ってます。(^^;

>他にも、ケーキ屋さんで←マロングラッセ(^^;;;
栗饅頭とか栗きんとんも。(^Q^;;;

>オリジナルがどれかわかんなくなっちゃったりして(^^;;;
頭にアンテナが付いていないのがオリジナルです。(^^;
サグール「ミーはオリジナルでやんす」

>まあ、どっかの国では衛星を花火にしちゃいましたからね〜まだましかも(^^;;;
国民が飢えているのにデッカイ花火を打ち上げた国もあるしねぇ。(--)

>次回のYATの巨大ミサイルと北朝鮮の弾道ミサイル、なんか暗示的だな〜。
選挙ネタも良いタイミングで出てましたしね。(^^;


★>[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!) さん
>ところが、当日朝目覚めると既に9時半。入場完了時刻の8時15分はとうに過ぎています。
ウッチー「スケジュールは守らなアカン」

>で、「ここは思い切って抱き枕でも買って帰るか」と思ったら売り切れでした。
これって1/1サイズなんでしょうか?(=^^=)

>それだけ作品に勢いがあるという事なのでしょう。
ドツーク「勢いなら誰にも負けません事よ。お〜っほっほっほっほっほ……」>(^^)<

>そう言えばYATの主人公って、ゴローちゃんだったんですよね。
ゴローが泣いちゃいますよ〜。(^^;;;

>#ちなみに、「ゴ&ウ&カ&社」というのが何か気に入りました。
豪華社?(^^;;; とても豪華には見えないですよね。(^^;

>何でしょう?「倍率、どん!」なら解るんですが。(既に話がずれてる)
「更に倍!」

>せっかくだから高笑いしてみよう。
>お〜っほっほっほっほっほっほっほっ。←ナーガじゃないんだから。
カネアさま&ドツーク「高笑いなら負けません事よ」

>ガツラって、「女性」なんですか? #男じゃ無い事は確かだけど。
まあ、一応。(^^; カナビー共々「中性」扱いでも良いんですけどね。(^^;


★>[NO.4257]私だ。 さん
>生き地獄です・・・。
タダ働き状態ですか?(^^;;;

>でも死にそう・・・・
死なない程度に張り切って下さいませ。(^^;;;


★>[NO.4258]やっぱりダイナが好き さん
>DVDソフトを買ったが本体がない!「万猫DASH」LD頼んだが本体がない!
どないしょ?(^^;;;

>秋葉原でパソゲーを買った音声入りで早速やったら、なんと驚きモニカと及ぼしき声!
キャストが書いてないんですね。(^^; #って、事は……。(^^;;;;;

>寝るなっ!寝たら死ぬぞ〜〜〜〜〜〜!がんばれ!もう少しで頂上だ!
こういう時は、おうぢ様のキスで……。(^^; #おうぢ様役を誰にするかが問題だ。(^^;;
取りあえず、前回の妖しいガノン様に頼んでみようか。(^^;;;

>(カルガリー)「フンッ何人たりとも儂の研究を妨げることはできんのだーーー」
で、雷の直撃が……。(^^;;;


★>[NO.4259]YAT3を望む者! さん
>フッフッフ。ここ数日、家から一歩も外に出ていない。(^^;)
私も似たようなものです。(^^;

>・時既に遅く、ボコボコにやられてしまいました。(*_T) バタリ...
あらららら。(^^; ナンマイダブです〜。(^|^;;;

>う、うわ〜〜!早速、来た〜〜!!!    〜∋⇒ ((( (( ( (^^;;;;;
燃料が無くなるまで逃げ続けて下さい〜。(^^;;;

>・ネクタイ姿が見てみたいッス!(^o^)/
バーコードは?(^^;;;

>・と言うわけで、ガノンお前を逮捕する!(--) え〜と、容疑は...???
宇宙征服未遂。(^^;

>・あ、そう言えばこの頃全然占いやってない...(^^;)
役が増えてますよ〜。(^^)/

>・え〜と、バラスとナグ−ルさんは刺身で...サグ−ルはアンコウ鍋で...(^Q^)
高級料理ですね。(^Q^)

>#ガノンはどうやって食おうかな?(^^;;;
醤油で煮る。(^^;

>・やるのだったら、5:30からにして貰いたいデス。(--)
静岡では確か5時からやっていたような……。


[NO.4259]YAT3を望む者![Sep 02 23:24:56 1998]

フッフッフ。ここ数日、家から一歩も外に出ていない。(^^;)

◆>[NO.4246]照美 さん
>はじめまして、照美と言います。
・はじめまして!ではないけど、よろしくデス。(^o^)/

>ちょっと川崎さんに呼び出されたようなので・・・。(^^)
・いきなり、召喚されたんですか...(^^;)

>たとえそのあとに社長に張り倒されようが、それがために永遠の眠りにつこうが、
>僕は桂さんに会ったら桂さんを抱きかかえてどこか(二人だけの世界)に逃げたい、という衝動を押さえきれる自信がありません。
・凄まじい意気込みですねぇ。(^^;)

◆>[NO.4248]私だ。さん
>はじめまして。
>“私だ。”と申します。
・はじめまして!でしたっけ!?(^^;)

>いきなりですが、タイムがリミットなんかしてしまい
・なんか、お忙しいみたいですね。

◆>[NO.4249]woodybell さん
>なんて「お約束」な展開なんだ〜〜〜!!?(^^;;;
・いつもの事じゃ〜!(^^)

>では、スーパーとかハイパーとか。(^^;
・他にも、ウルトラとかミラクルとか。(^^;;;

>叫んでいる暇があったら逃げましょう!((( (( ( (^^;;;
・時既に遅く、ボコボコにやられてしまいました。(*_T) バタリ...

>で、オリジナルを手元に残すんですよね。(^o^)
・へっへっへ。(^^)

>「う〜ら〜め〜し〜や〜」へ(--へ)
・何故「お〜も〜て〜め〜し〜や」へ(∵へ) は、ないんでしょうかね?(どうでも良いッスね)

>逆探知されると、例の誘導ミサイルが追い掛けてきますよ〜。(^^;
う、うわ〜〜!早速、来た〜〜!!!    〜∋⇒ ((( (( ( (^^;;;;;

◆>[NO.4251]やっぱりダイナが好き 殿
>来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
・お前の親に代わって一言!「勉強しろ!!!(--###)」...以上。

>しっ信仰は!
・だったら、ダニエル教でも作ってみたら?(^^;)

>>「ダンナ」(^^;;;;;
>遂にテレビ化?!(しかも、アニメではなく実写!)
・ネクタイ姿が見てみたいッス!(^o^)/

>今度は[NO.4949] 「死苦死苦」をめざし。がんばれ!
・おいおい。(^^;) ますます、縁起が悪くなってしまう!!!(^^;;;

>えっ何人?どうゆうこと!詳しく聞かせてくれ。
・電話で伝えたから、もう良いよね?

>じゃあ私はダニエルセル画何が何でも集め隊!
・予算は〜〜?(^^)/

◆>[NO.4252]出羽ファイヤー さん
>早く発売してくれLDぃーーー!!!
・と言うか、ビデオも買え〜!!!(^^;)

>ちゃんと物的証拠もありますし・・・ 金のガノン像・・・
・と言うわけで、ガノンお前を逮捕する!(--) え〜と、容疑は...???

>ってGETした本人は忘れてました。(^^;;
・記念すべき「NO.810」を忘れたらイカンよ!(^^;;;

◆>[NO.4253]ふくんちょ さん
>途中から口論みたいになって、互いに相手の悪口を。(^^;)
>『色気のまるでない発光怪力女』『口だけで全く頼りにならない優柔不断男』etc…(^^;;;)
・誰かその二人を私の所に連れてこい! お仕置きしちゃる!!!(--#)

>#次はDVL−909をひそかに狙っているふく < DVD/LDプレーヤです
・私もそれ買いたいけど、高いんだよねぇ〜。(^^;)

>結果は、4,5,6,9が該当しました。(^^)
・あ、私とピッタリ同じだ!(^^)/

>#占いでマロンちゃんが3人そろいました。(^^)/
>#内訳は、立ちポーズから丸まって跳ねる×1、跳ねつづけるボール×2でした。
・あ、そう言えばこの頃全然占いやってない...(^^;)

◆>[NO.4254]私だ。さん
>(でもレス付けは勘弁して。)
・気合い(又は根性)でなんとかする! って、絶対無理か...。(^^;;;;;;;;;

◆>[NO.4255]ポチ さん
>#でも、夏が過ぎてゆくのはちょっとさびしい(--)
・確かに寂しいですが、時の流れは誰も止めることは出来ないのです。

>食ってみます?(^^;;;
・え〜と、バラスとナグ−ルさんは刺身で...サグ−ルはアンコウ鍋で...(^Q^)
#ガノンはどうやって食おうかな?(^^;;;

>だめですよ。こんなこと言ったら度数10の人が発表できないじゃないですか(^^;;;
・度数10の人へ!勇気を持って発表して下さいね。(これで良いでしょうかポチさん?)

>嗚呼、野麦峠は・・・場所が違うか(^^;;;
・そこって何処?(^^;)

>毒は科警研に送って分析してもらおう(^^;;;
・今は毒物混入事件が多発しているから、科警研は忙しいのでは?

>全然わかんないっす(^^;;;
・詳しく知りたいようでしたら「やっぱりダイナが好き」の方へお問い合わせを!(^^)/

>オリジナルがどれかわかんなくなっちゃったりして(^^;;;
・じゃあ、印でも付けときますか。(^^;;;

>#ようするにバレなきゃいいんです(をいをい(^^;;;;;)
・そうそう、バレなきゃいいです。(バレてもゴロ−のせいにすれば、良い訳ですから...)

◆>[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!) さん
>で、「ここは思い切って抱き枕でも買って帰るか」と思ったら売り切れでした。
・一足遅かったようですね。(^^;;;;;

>それは、YATを見るためですよね?
・もちろん、そうですよ!(^^)/ YATの為だったらどんな苦境も乗り越える事が出来ますから!!!(^o^)

>#僕が夏休みの宿題を8月31日にまとめて片づけていたのは言うまでもありません。
・で、結局全て片づけられたんですか?(^^)

>世界征服でも企みそうな気が。
・世界征服というか、ガノンに代わって宇宙制服を企むと思いますが...(^^;)

>CCさくらのポスターもくれないようですので・・・。#欲しいんだけどな〜。
・この前のコミケで、かなり出来の良いCCさくらの枠付きポスタ−が売っていたけど知ってます?
#値段は、3万円だけど...(^^;;;;;;;;;

>むしろ縁起がいいような気もしますが。なかなか当たるもんじゃないし。
・じゃあ、試しに宝くじでも買ってみましょうかね? (^^;;;

>こういうのはどんなに禁止しても誰かが必ずやるものです。
・そうそう。禁止されている事はやりたくなるっていうのが人情ですから。(^^;;;

>そんな事言ったら円谷プロは(笑)。
・やるのだったら、5:30からにして貰いたいデス。(--)

>何でしょう?「倍率、どん!」なら解るんですが。(既に話がずれてる)
・「やっぱりダイナが好き」に聞いて下さい。(^^)/

>ガツラって、「女性」なんですか? #男じゃ無い事は確かだけど。
・雌雄同体.....な訳ないか!(^^;;;;;;;

>>「ダンナ」(^^;;;;;
>その次は「奥さん」とか(笑)。
・夫婦シリ−ズですか!?(爆)

>何かいいですね、桂さんMac。
・CMでもかなりやってますからね。(^^)/


[NO.4258]やっぱりダイナが好き[Sep 02 23:15:19 1998]

DVDソフトを買ったが本体がない!「万猫DASH」LD頼んだが本体がない!

秋葉原でパソゲーを買った音声入りで早速やったら、なんと驚きモニカと及ぼしき声!ただ単に聞き間違えかもしれないが明日YAT3を望む者!に鑑定を依頼しようかと。
鑑定の結果は声の主の判明次第報告します
なおそのゲームにはおまけとしてパソコンやアプリケイション起動時の声入りでインストールできます。

●[NO.4253]ふくんちょさん
#次はDVL−909をひそかに狙っているふく < DVD/LDプレーヤです

秋葉原の石○電○では¥103000円前後で売っていました。

●[NO.4255]ポチさん
>(ちょっと遅いけど)お帰りなさい!(^^)/

いえいえ ただいまーーーー!

>えっ何人?どうゆうこと!詳しく聞かせてくれ。
[NO.4224]&[NO.4240]を読んでね(^^;;;

よくわかりました!

>分かる人には分かるけど、分からない人には全然分からないネタですね。(^^;;;
>全然わかんないっす(^^;;;

詳しいことは私(ダイナ)の過去のログへ!いくつだか本人は覚えていない。

●[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!)さん
>「か行」と「た行」を使ってしまったので後「さ行」と「は行」しか残ってないのですが。
真っ先に「サンマ」と「ハラショー」を連想した自分の言語感覚って(笑)。

大丈夫です!私も似たようなもんです。

>・分かる人には分かるけど、分からない人には全然分からないネタですね。(^^;;;
何でしょう?「倍率、どん!」なら解るんですが。(既に話がずれてる)

はらたいらに3000点!

>「ダンナ」(^^;;;;;
その次は「奥さん」とか(笑)。

コスチュームはもちろんエプロンですか?

●[NO.4257]私だ。さん
過去ログ1ヶ月は・・・無理や・・・・
しかし何故か・・・・
読みたい・・・・
でも死にそう・・・・

・・・ゴトリ・・・・

寝るなっ!寝たら死ぬぞ〜〜〜〜〜〜!がんばれ!もう少しで頂上だ!

●[NO.4255]ポチさん
>来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
お〜〜〜い(^^;;;

●[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!)さん
>来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
別にしなくても死にゃあしません。だから大丈夫です。
#その代わり後で困るけど。

(トミー)「博士!来週からテストらしいです!だけど全然勉強していましぇん!皆しゃんが勉強しろと。」
(カルガリー)「なにをいっとるかトミー君!天才はそんなことやらなくても良いに決まっとるだろうが!」
(トミー)「しっしかし博士っ!」
(カルガリー)「フンッ何人たりとも儂の研究を妨げることはできんのだーーー」


[NO.4257]私だ。[Sep 02 17:24:52 1998]

生き地獄です・・・。

過去ログ1ヶ月は・・・無理や・・・・
しかし何故か・・・・
読みたい・・・・
でも死にそう・・・・

・・・ゴトリ・・・・


[NO.4256]波乗り(さくらといっしょに、レリーズ!)[Sep 02 15:10:24 1998]

30日にウルトラクイズの予選がありましたが、僕はこれに参加する予定だったんです。
ところが、当日朝目覚めると既に9時半。入場完了時刻の8時15分はとうに過ぎています。
そんなアホな理由でウルトラクイズに参加できなかったことに失意を覚えながら、
その翌日に池袋で開催されていた「なかよし さくらフェスティバル」に行ってきました。
CLAMPさんの原画の展示のほか、ビデオ上映も行われていて、そこで
♪ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me 待って〜
などと流れているのを見ていたら、そんな事などどうでもよくなってきました。
で、「ここは思い切って抱き枕でも買って帰るか」と思ったら売り切れでした。
残念だったけど、とりあえず余計な出費はしないで済みました。
#以前ピカチュウ1/1を衝動買いしたことがあるので。
以上、近況報告YATと無関係篇終わり。失礼しました。・・・それにしても酷い文章だな〜。

>[NO.4229]河童忍者さん
私の場合、4,5,6,7で度数4です。
8はちょっと・・・。あっ、ゴローちゃんにはカネア様という相手がいるじゃないですか。

>[NO.4232]&[NO.4235]&[NO.4242]&[NO.4247]YAT3を望む者!さん
>・書いても、書いても一向に減らない。(--;;; #逆にドンドン増えていく〜!
それだけ作品に勢いがあるという事なのでしょう。

>(これで台風が来たら、一体どうなることだか。)
遠くに行ってくれました。よかったよかった。

>・私もどんなことがあっても、帰る予定でいましたから。(^^;
>・そう!例え全ての交通手段が断たれたとしても!(^^)/
それは、YATを見るためですよね?

>・なかなか、進展しないゴロ−君に合掌。(-|-)
それでこそ主人公です(笑)。

>・そしてその間にも、ドンドンと書き込みが増えてお手上げ状態になる、と。(^^;;;
こまめに付ければそんなに苦労しないと思うんですけどね。
#僕が夏休みの宿題を8月31日にまとめて片づけていたのは言うまでもありません。

>#もし、社長がこの能力を持っていたら恐ろしいことになるんでしょうなぁ!(^^;;;
世界征服でも企みそうな気が。

>・一応主人公ですから、クライマックス近くには活躍しないとね(^^;)。
そう言えばYATの主人公って、ゴローちゃんだったんですよね。

>・また、ジャンボが壊れるみたい。(せっかく新しくしたのに……。)
何時もの事じゃ〜。

>・今なら【ダイナミックキャンペ−ン】につき、ミズムシキックもおつけします!(^^)/
嫌です(笑)。

>#NHKに直訴でもしてみようかな!?(^^;;;;;
CCさくらのポスターもくれないようですので・・・。#欲しいんだけどな〜。

>ダニエル「そう思うんだったら、借金の半分を肩代わりしろ!」
社長「何言ってんだコノヤロー!そんなの知るかぁ!」

>桂「なんか私の事で争いになっているようだけど、なんで?」
「あっ、えーと、桂さんは関係無いんだよ。
だからみんなはほっといて、二人であっちに行こうよ。」
#ちなみに、「ゴ&ウ&カ&社」というのが何か気に入りました。

>・アレって、カルガリ−をにらみつけた事ですか?それとも………。
30話はいい意味での怪作でしたが、個人的なツボとしては「それとも………。」かな。

>・そう、YATの妖しい系は全て私の管轄デス。(爆)
じゃあ、汚れ系の管轄は・・・私・・・だよな、やっぱり。

>さっき、気がついたんですが一つ前の書き込み[NO.4242]は「死に死に」と読めるんですが....。(^^;;;
>なんか、メチャクチャ縁起悪そう〜〜〜!!!ゾゾゾ。(--;;;;;
むしろ縁起がいいような気もしますが。なかなか当たるもんじゃないし。

>・仕方がない、こうなったら最終手段である「桂さんのクロ−ン」を作ちゃいましょう!
>#人のクロ−ンは禁止されていますが、もうこれしか解決出来る方法はないでしょう。(^^;)
こういうのはどんなに禁止しても誰かが必ずやるものです。
その価値判断(良いか悪いか)はともかくとして。

>・もういい加減に終わってほしいんですが...(^^;)
そんな事言ったら円谷プロは(笑)。

>・分かる人には分かるけど、分からない人には全然分からないネタですね。(^^;;;
何でしょう?「倍率、どん!」なら解るんですが。(既に話がずれてる)

>[NO.4233]横田四郎時貞さん
>血が・・・血がぁ!あはは〜目の前真っ赤だ〜!(爆)
>・・・ってそんな事はありません、結構地に足のついた生活を送っています(笑)。
まさかとは思いますが、これって「血」と「地」をかけたシャレですか?

>[NO.4236]&[NO.4244]&[NO.4249]woodybellさん
>首輪を付けて繋いでおきましょう。(^^; って、何故に首輪。(^^;;;
実家のブラウザのブックマークにKSCが残ってました。#それで存在を思い出した。

>停電よりも雷の屋内潜り込みの方が心配ですよね。(^^;
ですね。

>は〜っはっはっはっはっはっはっ……はぁ。(^^;;;
せっかくだから高笑いしてみよう。
お〜っほっほっほっほっほっほっほっ。←ナーガじゃないんだから。

>見えそで見えない方がそそります。(=^^=)
確か魔法騎士レイアースの設定資料にもそんな事が書いてあったような。
・・・いや、別にパンツをチェックしてるわけじゃないですよ、念のため。

>(役は増加。「桂さん+ガツラ」は単に「女性キャラ」では無くなった)
ガツラって、「女性」なんですか? #男じゃ無い事は確かだけど。

>一番肝心な JavaScript の命令が動作するのはNN3以上/IE4以上だった〜!(^^;;;;; 
IEを使ってるという時点で既に問題のような。(使ってる方ごめんなさい)

>詳しいかどうかは分かりませんが、彼の事は好きですよ〜。(^^)
カネア様よりも?

>「ダンナ」(^^;;;;;
その次は「奥さん」とか(笑)。

>[NO.4238]死郎さん
>4) 『中身』が入っている。神経も筋肉もあって自在に動かせる。
ズバリこれでしょう!←勝手に決めるな!

> やっぱり4で毒針も装備してるのかなあ。
でしょうね。サソリの一刺し。

>[NO.4239]FarNorthさん
>今日も会社の桂さんMac(?)から失礼します。
何かいいですね、桂さんMac。

>[NO.4240]ポチさん
>「手伝ってあげる」とかいう落ちは無しですよ(^^;;;
あはははは、バレましたか。それじゃ、顔で支えて・・・って、どんどんダークになってく!

>[NO.4245]&[NO.4251]やっぱりダイナが好きさん
>「か行」と「た行」を使ってしまったので後「さ行」と「は行」しか残ってないのですが。
真っ先に「サンマ」と「ハラショー」を連想した自分の言語感覚って(笑)。

>来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
別にしなくても死にゃあしません。だから大丈夫です。
#その代わり後で困るけど。

>じゃあ私はダニエルセル画何が何でも集め隊!
では私は桂さんの同人誌でも・・・って、それはやったんだよな。

>[NO.4246]照美さん
>はじめまして、照美と言います。
>はじめましての人もそうでない人もよろしくです〜〜。(^^)
はじめましてです〜。

>そのままそこで果てたとしても本望でしょう!!
僕は嫌です(笑)。

>[NO.4253]ふくんちょさん
>『色気のまるでない発光怪力女』
はともかく、
>『口だけで全く頼りにならない優柔不断男』
ぐらいならモニカが言いそうですね。

>つい4年前までは3局しかありませんでした。
静岡もつい20年前までは2局しかありませんでした。←ついじゃないって。
でも、いまだに2局しかない宮崎の人はさぞかしイヤでしょうね。

>#ラジオは根性さえあれば関東の放送局も聞けました。(^^)
おお、すごい!やっぱり根性さえあれば何でも解決できるんですね。←違うって。

>都会のモンは軟弱だのう。(^^) 鹿児島は、・・・(以下略)
地震、多いんですか?

近況報告YATがらみ篇は、明日にでも。(嘘つきにならないように・・・したいなぁ)


[NO.4255]ポチ[Sep 02 13:06:41 1998]

なんか、大雨のあとすっかり涼しくなって過ごしやすいです(^^)
#でも、夏が過ぎてゆくのはちょっとさびしい(--)

[NO.4241]&[NO.4251]やっぱりダイナが好きさま
>帰ってきました20日ぶりです!
(ちょっと遅いけど)お帰りなさい!(^^)/

>来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
お〜〜〜い(^^;;;

>えっ何人?どうゆうこと!詳しく聞かせてくれ。
[NO.4224]&[NO.4240]を読んでね(^^;;;

[NO.4242]&[NO.4247]YAT3を望む者!さま
>「ニュ−タイプガノン兵」ってとこかな。(^^;;;
ニュータイプ・・・なんか懐かしい響き(^^;;;

>それって、食えるんですか?(^Q^;)
食ってみます?(^^;;;

>#流石に「度数10」っていう人は居ないよね、ね!(^^)
だめですよ。こんなこと言ったら度数10の人が発表できないじゃないですか(^^;;;

>#途中に峠があるので……。(^^;;; (高尾〜上野原間)
嗚呼、野麦峠は・・・場所が違うか(^^;;;

>よく考えたらマロンちゃん売っているじゃ〜ありませんか。「天津甘栗」←え?違うって。(^^;)
他にも、ケーキ屋さんで←マロングラッセ(^^;;;

>あと、その毒は史上最強で刺されたら即あの世行き!とか。(怖)
毒は科警研に送って分析してもらおう(^^;;;

>#ま、まさか「ブドウ糖注入」な〜んて事はないでしょうね。(^^;;;;;
それはやめましょう。生生しすぎます(^^;;;

>分かる人には分かるけど、分からない人には全然分からないネタですね。(^^;;;
全然わかんないっす(^^;;;

[NO.4243]川崎宏之さま
>何たってこの掲示板の[NO.YAT]をGETしたかたですからねえ。(^^)
なるほど。でも本人は忘れてらしたようですが(^^;;;

>でもAs-Specialさんが描く彼女の見掛け年齢って下がってきてるような…。
># 8万アクセス達成記念のもまた一段と…。(^^;
言われてみれば・・・あず様は成長したモニカより幼いモニカの方が好きなんですかね〜久しぶりに聞きに行こうかな(^^)

[NO.4244]&[NO.4249]woodybellさま
>って、笑ってる場合か〜!?(^^;;;
無事に終わったんでしょうか?(^^;;;

>ふむふむ。ユッキ− さんはピンズの一色狙いをしている、と。φ(^^)
あ〜〜〜〜ネタが先に使われてしまった(^^;;;

>その前に「81055 = YATゴーゴー」を。(^^)/
なるほど。じゃねらってみるべか(^^)

>で、オリジナルを手元に残すんですよね。(^o^)
オリジナルがどれかわかんなくなっちゃったりして(^^;;;

[NO.4246]照美さま
>僕は桂さんに会ったら桂さんを抱きかかえてどこか(二人だけの世界)に逃げたい、という衝動を押さえきれる自信がありません。
どこぞの「あたる」のような方ですね。「おっ嬢っさ〜〜〜ん」(^^;;;;;

[NO.4252]出羽ファイヤーさま
>YAT尽くし・・・ 新手の拷問か?
拷問なんですか(^^;;;

>まだ、観たことないです・・・
こないだ初めてビデオで観ました(^^)

[NO.4253]ふくんちょさま
>でも、私はまだいったことがない。(^^;;;)
屋久島どころか、九州に上陸したことがない(^^;;;

>某旅行会社といい勝負です。(^^;) がんばれ、NASDA!
まあ、どっかの国では衛星を花火にしちゃいましたからね〜まだましかも(^^;;;

>地方ではUHFのみで事足りる地域が結構ありますよ。(^^)
はい。現に私の下宿先(静岡)ではUHFアンテナしかありません(^^;

>マロンの誘拐を防ぐ目的ですから、『正当防衛』が成立しそう。(^^;)
>最悪でも過剰防衛かも。
あそこまでやったら、最低でも過剰防衛でしょう(^^;;;
#ようするにバレなきゃいいんです(をいをい(^^;;;;;)

なんか世間では北朝鮮の弾道ミサイルで大騒ぎしていますね。でもあれ事前通告無しでアメリカ機に当ってたらどうするつもりだったんだろう。アメリカなら絶対報復しそうだし・・・こわ〜〜〜〜(--)
次回のYATの巨大ミサイルと北朝鮮の弾道ミサイル、なんか暗示的だな〜。


[NO.4254]私だ。[Sep 02 11:06:47 1998]

未読・・・
嫌や・・・
一ヶ月以上も・・・・

ふ・・・ふふ・・・・
い・・・いいだろう・・・
読んでやる・・・
読んでやるぜ・・・
苦しかろうが辛かろうが、暇が無かろうが気力が無かろうが・・
死んでも読み尽くしてやる・・・・
ただし。読めない漢字は読まん・・・
これは俺のポリシーでな・・・
ふふ・・待ってて下さい・・・
約一ヶ月の空白を今日一日で埋めて・・・・
話題について・・・逝く・・・

(でもレス付けは勘弁して。)


[NO.4253]ふくんちょ[Sep 02 03:06:04 1998]

 未読は溜まる〜どこまでも〜〜〜(悲)
RES元がすでに流れている可能性がありますけど、とりあえずRES付けていきます。(^^;)

▼>[NO.4198]woodybellさま
▼>[NO.4200]出羽ファイヤーさま
▼>[NO.4232]YAT3を望む者さま
▼>[NO.4234]波乗りさま
>>パーソナリティのコメント、YATファンが聞くと暴動を起こしそうなことを言ってました。(^^;)
>う〜ん、どんな事を言ったのか気になりますねぇ。(^^;;;
>どんな事を言ってたんですか?
>・是非聞いてみたいな。(--#)その後、私がどういった行動をするかは謎ですが。(--##)
>何でしょう?
  なんだか結構反響が・・・。皆さん、そんなに暴動を起こしたいですか?(汗)
 とりあえず、概略を。(^^)
  男性と女性の二人のパーソナリティがいてそれぞれ自分をゴローと桂にたとえて掛 け合いをしていました。
 途中から口論みたいになって、互いに相手の悪口を。(^^;)
  『色気のまるでない発光怪力女』『口だけで全く頼りにならない優柔不断男』etc…(^^;;;)

▼>[NO.4204]USGさま
▼>[NO.4215]ポチさま
▼>[NO.4217]woodybellさま
>>#何とか100行に収まりました。(^^;)
>耳が痛いっす〜!(笑)
>うっ、耳が痛い(^^;;;
>あせ。(^^;;;
  なんだか、皆様の耳をいためてしまったようで。(^^;)
  某PC−VANでの『50行制限』『200行制限』『400行制限』で鍛えられましたから。(^^)
#その他にも、『電子メールのタイトル20文字制限』というのも。(--;)

▼>[NO.4203]波乗りさま
>余談ですが、姉ちゃんが「屋久島に連れてけ」とか言ってます。
  屋久島はいいですよ〜。九州一高い宮之浦岳がありますし、なんたって世界遺産に登録されてますから。
  でも、私はまだいったことがない。(^^;;;)
>うーん、辛いですね。でも一応民放四局あるからまだましでしょう。
  つい4年前までは3局しかありませんでした。
  で、野球中継で「一部の地域を除きまして、野球中継を延長させていただきます。」とアナウンサーが
 言っているときに画面では字幕で「これでナイター中継を終了させていただきます。」
 と表示されることがしばしばあったんですよ。ああ、地方在住者の哀愁。(T^T)
#ラジオは根性さえあれば関東の放送局も聞けました。(^^)

▼>[NO.4214]出羽ファイヤーさま
>で・・・ついでにプレーヤーもみてきたんですが、ピンとキリの価格の差がすごいですね。
  うちのは\29,800で売ってたPIONEER製のCLD-Z1という超安物プレーヤーです。(^^;)
 Zシリーズはすでにカタログ落ちして久しいので、入手は苦しいかも。
>LDってどこのメーカーの物が良いのでしょうか?
 安心感ならPIONEER製がいいと思いますが、やっぱり予算によりますよね。(^^;)
  CLV(長時間ディスク)でトリックプレイするにはメモリ搭載の機種が必須ですが、
 最近の機種はほとんどがメモリを搭載しているようです。
 両面再生機能を搭載したプレーヤーは高いので、あんまりお勧めできません。
 どうせ反転には10秒近くかかりますので。
#個人的には、PIONEER製品のリモコンは嫌いなんですが・・・。
#次はDVL−909をひそかに狙っているふく < DVD/LDプレーヤです

▼>[NO.4217][NO.4278]woodybellさま
>> bellさまの部屋にはすごい設備がありそう。(@o@)
>全然無いです。(^^; 単なるVHSデッキですし。(^^;;;
 とか言いつつデッキを2台も持ってるじゃないですか。(^^)
>「おりひめ」と「ひこぼし」のドッキング実験が20日ぶりに成功したそうで。(^^;
 「やっと」成功しましたね〜。それにしても、ここんところの日本のロケット&衛星、トラブル続きですね〜。
 某旅行会社といい勝負です。(^^;) がんばれ、NASDA!

▼>[NO.4220]く・とむさま
>モニカ、今日は物腰が柔らかかったですねー。
>こういうのも、愛らしくてイイですな〜(*^^*)
 そうですね〜。(*^^*)
 今回はモニカのせりふがいっぱいあったのでよかったです。

▼>[NO.4224]USGさま
>80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
 おめでとうございます〜\(^^)/
 やっと回文ONLYから脱出できましたね。
 #と思ったら、このMSG番号も回文。(^^;) < #4224
>千葉で震度4なんて・・・千葉県東方沖地震以来かも知れません。
  都会のモンは軟弱だのう。(^^) 鹿児島は、・・・(以下略)
 ところで『空震』って知ってます?
 可聴下限以下の空気振動で、桜島の爆発のときに時々被害が出ます。(^^;)
>来年夏の探査機打ち上げにも期待できますね〜
 火星でしたっけ? 楽しみです。(^^)

▼>[NO.4227]あめふらしさま
>でも、桂さんが・・・脇役・・・・(T_T)
 いや、桂さんも十分ヒロインしてましたと思います。(^^)
#結局、観る人の主観に大きく左右されそう。(^^;)

▼>[NO.4228]FarNorthさま
 「i」の販売、どうもお疲れさまでした。m(__)m
>それにしても「i・・・」って、<桂さん色>にしか私には見えません。
 やっぱりそうですよね。
#絵を書くとき、桂さんの髪の色を出すのがすっごく難しい。(^^;)

▼>[NO.4229]河童忍者さま
>桂さん信者度数測定テストVer.1
 ついに出来ましたね〜。(^^;) さっそく解いてみました。
 結果は、4,5,6,9が該当しました。(^^)
 7は、とにかく『YATは全身全霊で全部撮る』方針なのではずれでした。
 8に関しては全く逆かな? 
 基本的には、作中のヒロインには幸せになってほしいのでゴローを応援したくなっちゃいます。(^^)

▼>[NO.4235]YAT3を望む者!さま
>>でも……モノラルだし、配線の都合でVHFの録画は出来ないんです。(^^;
>・それじゃあ、ほとんど役には立たないじゃありませんか。(^^;)
 これだから都会のモンは。(笑)
 地方ではUHFのみで事足りる地域が結構ありますよ。(^^)
 うちの実家もそうですし。

▼>[NO.4238]死朗さま
>4) 『中身』が入っている。神経も筋肉もあって自在に動かせる。
 これ、いや過ぎ。(^^;)
 万が一扉に挟まったりでもしたら、小指をタンスのかどにぶつけるどころの痛さじゃないですね。(^^;)

▼>[NO.4247]ポチさま
>>宇宙警察に捕まらなければ良いんですが。(^^;;;
>大丈夫!実行犯はウッチーですから。あ、でも教唆犯か(^^;;;
 マロンの誘拐を防ぐ目的ですから、『正当防衛』が成立しそう。(^^;)
 最悪でも過剰防衛かも。

#占いでマロンちゃんが3人そろいました。(^^)/
#内訳は、立ちポーズから丸まって跳ねる×1、跳ねつづけるボール×2でした。



[NO.4252]出羽ファイヤー[Sep 02 01:42:38 1998]

>>ポチさん
>YAT尽くしの秋ですか?
YAT尽くし・・・ 新手の拷問か?

>>YAT3を望む者!さん
>「1」の16話「ミイラれた ヤマモト社長!?」
まだ、観たことないです・・・
早く発売してくれLDぃーーー!!!

>と言うことは、社長が言っていた「お化け変態ナマズ!」が立証されたということか。(^^;)
ちゃんと物的証拠もありますし・・・ 金のガノン像・・・

>>川崎宏之さん
>何たってこの掲示板の[NO.YAT]をGETしたかたですからねえ。(^^)
今となっては若き日の美しい思い出じゃ。
ってGETした本人は忘れてました。(^^;;
いったいどんな事を書いたのやら・・・ 過去ログは・・・無いや・・・

>>woodybellさん
>まあ「予定」だから。(^^;
予定をダイナミックに変更するのはいつもの事ですから・・・


[NO.4251]やっぱりダイナが好き[Sep 02 01:17:01 1998]

来週テストだーー!勉強してなーーーい(てゆかしない)
●[NO.4249]woodybellさん
>詳しいかどうかは分かりませんが、彼の事は好きですよ〜。(^^)
しっ信仰は!

>>ガイアが終わったら次の名前はなんですかね?
>「ダンナ」(^^;;;;;
遂にテレビ化?!(しかも、アニメではなく実写!)
MOTの方では「ウルウルマン外野」(がいあ)になるそうで。
>私だってカネアさまとマロンちゃんの為なら、たとえハリセンで叩かれようが、服だけ飛ばされようが。(^^;;;
って、なんかどちらも嬉しい事だったりするなぁ。(^^;;;

(ダニエル)「こんな忙しいときにカネア様に何てことをさせるんだ!代わりにこのダニエルが」

●>[NO.4247]YAT3を望む者! さん
>一つ前の書き込み[NO.4242]は「死に死に」と読めるんですが....。(^^;;;

今度は[NO.4949] 「死苦死苦」をめざし。がんばれ!

>・9/6のAM11時頃に中野のAWSで...というのは?(今度は、まとも)

えっ何人?どうゆうこと!詳しく聞かせてくれ。

●[NO.4250]ばいさん(桂さん親衛隊実戦部隊)
じゃあ私はダニエルセル画何が何でも集め隊!



インデックス へ  前のログ へ  次のログ