インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4276 から 4300 まで

[NO.4300]YAT3を望む者![Sep 08 01:19:48 1998]

ども、昨日の夜9時頃〜〜さっき(11時頃)まで爆睡していた大バカ者デス。(^^;;;

ところで一昨日、中野のAWSでセル画販売会があったのガイアの奴と一緒に行って来ました!
今回はかなり期待して行ったんですけど、また6話止まりのセル画しかありませんでした。(なんでじゃ〜!!!)
しかも、妖しいセルはほとんど無いし...これと言ったセルも無かったです。(T_T)
唯一ゲットした妖しいセルと言えば、1話でゴロ−がバラスに怒りの一撃を食らわせた後アップで
「ハァハァ、ゼェゼェ」している所ぐらいでしょう。(背後で冷や汗の桂さんとモニカがなんか良い!(=^^=))
#嗚呼、社長とノ−ト博士の暑苦しい顔(1話)&バラスの美化(2話)&社長の美化(3話)
&極悪YATのメンバ−(4話)は何で無いんだ〜〜!!!(--#)
#マロン・ウッチ−はあることにはあったんですが、あまり良いカットではなかったので購入しませんでした。(^^;)
#但し、今回は全体的にマロンちゃん&桂さん&モニカが多かったですから、皆さん今日あたりにでも行ってみたらどうでしょうか?

◆>[NO.4275]ポチ さん
>いや〜緊迫してましたね、今週のYAT。
・ですです。(^^)/ 残すところあと4話...寂し〜〜い。(T_T)

>コントロールシステムを壊してしまって時限装置が止められないなんて、さすがYATの面々(^^;;;;;
・ガノン達もかなり焦りまくっていたしね。(^^;;;

>桂さんすっかりリーダーになっちゃって、なんか風格さえ漂ってたような・・・う〜ん、素敵だ(*^^*)
・社長が元に戻っても、リ−ダ−続ける可能性(大)かな?(=^^=)

>来週はとうとうデス・ガノン突入でますます緊迫しそう。楽しみです(^^)
・ジャンボが爆発したおかげかな。(^^) って、素直に喜んで良いのだろうか。(^^;)

>期待しましょう(^^)
・NHKに要望のはがきを送りましょう(^^)

◆>[NO.4276]横田四郎時貞 さん
>でも今回はボケも適度に入っていて
>桂サンファンには最高だったのでは?(笑)
・そう!バランスが大事なんですよ、バランスが...(^^)/

>さらにモニカ嬢、袋詰めの姿を見て思わず
・あの姿は、あまりにも情けない...(^^;)

>マロンちゃんに至ってはテレポーテイション能力パワーアップしているし(笑)。
・と言うか、迫り来る恐怖のため必死だったのでは?

>いよいよクライマックスも近づいてきた!と言った
>感じですね〜楽しみですが終わりも近いです・・・う〜ん。
・これで本当に終わってしまうのか?...う〜ん、YAT3やってくれ。(^^)

◆>[NO.4277]woodybell さん
>恐怖カレーにならないようにね〜。(^^;;;
・食べた時、酸っぱく感じたけど私の味覚がおかしかったのかなぁ〜。(^^;;;

>それがダニエルと飲む楽しみかと。(^^)
・一緒になって暴れないようにね。(^^;)/

>大根も一緒に煮てしまいましょうか。(^Q^)
・そうそう、臭みを消すために生姜も入れましょうね! #段々、料理講座になってきている。(^^;;;

>そうなんですよ。(^^; #あの日は 17:50 から通常番組に戻りました。
・と言うことは、忍たまはやっていたんですね。(^^)

>ノート博士に頑張ってもらう事にしましょう。(^^)/
・期待してて大丈夫なんでしょうか?(^^;)

◆>[NO.4279]NOHOHON さん
>あ〜、なんか最近すべてにおいてヤル気が起きない…
・私は全身が怠い...そう言う季節なんでしょうか?(^^;;;

>毒物混入事件も自分にすれば「対岸の大火事」(って例えでよかったんだっけ?)と捉えてしまっているし。
・最近、頻発してますからね。早くおさまれば良いんですが...(--)

>なんか精神的に不安定…温泉でも行ってゆっくり休むか…
・私のこの肉体もそろそろ限界のようだ....早く他の肉体に乗り移らなければ...(^^;)

◆>[NO.4280]出羽ファイヤー さん
>YAT3でまた新調しなくちゃいけないじゃないか。
・それには、社長が早く元に戻ってくれないと...(^^;;;

>その人たちはYATを観てたんだろうけど、なんだかなぁ・・・
・普通、YATを観ていたらこんな事言えないと思うけどなぁ。(^^;)

>金がねぇ〜!
>いちおー1、2、3巻は持ってるけど・・・それ以降買ってません。
・一応って、おいおい。(^^;;; 1,2,3巻を持っているって事は特典目的で買ったんですか?

>再放送に期待したワイがアホやった〜
・まあ、再放送はランダムでしたからね。(^^)

◆>[NO.4282]KAN さん
>やはり出たか、のアイキャッチ。
・ついに出ちゃいましたね。(^^)

>ビキニーと言ったとこで桂さんがパッとビキニになってほしかったなー(^^)
・と言うことは、「1」の3話のビキニ姿ですね。(*^^*)/

>カナビーはセーラー服に加えて別の趣味もありそうですね(^^;)。
・カナビ−...あんた妖しすぎ。(^^;;;;;

>落胆するナグールがなんかよかったです。
・最後には決着がつくんでしょうか?(^^)

◆>[NO.4284]&[NO.4286]横田四郎時貞 さん
>泥棒サンではありませんが・・・一応(笑)。
・そう言うことにしておきましょう!(^^;;;

>頑張って迫力あるシーンを作ってますね〜
・制作スタッフも苦労なさっているようで...(^^)

>小生もこの前焼きそばを煮て食ってました、ケチャップで(爆)。
・2,3ヶ月前には、パン粉をベ−スにした「再生パン」なんて物も作って主食にしていました。(^^;)

>と言うことでコレです(笑)。
>書くの意外と大変でした〜
・うぷぷ、ア〜ハッハッハ。(^o^) いやはや、凄まじい歌詞ですね。(^^;;;
・期待して待って居たかいがありました、また面白いのがあったら教えて下さいね!

>機会があったらMDにでも録音してお渡ししますよ〜
・確か、今月は忙しいんですよね。 来月の10/4にでも中野で会えたら良いんですけど...

>左・・・いやぁ良い判断ですね〜くっくっく・・・
・なんか、酷く気になって仕方がないんですが...(^^;)

>これは皆さんもそうでしょうね〜!
・ええ、特に私が...一番。(ボソボソ)

>でもダブが壊れたらもっとヒサンではありますが(笑)。
・逆にダブが壊され、ジャンボが残ったらどうなるのでしょう。(^-^)

>>バラス曰く「子供の教育上ちょっと」になっていたかも。
> 流石NHK・・・って事なんでしょうか、この発言(笑)。
・バラスはNHKの手先、と。φ(^^)

>やっとMD直って大喜びな時貞でした〜
・ついに直ったんですか、良かったですね! #また、壊れなきゃ良いんですけど。(^^;;;

>(YAT3を望む者!サン、もうちょっと待って下さい〜)
・はい、期待して待ってますよ〜!(^^)/

>(もう少しヒマがあればよろしいんですがね〜)
・けっこう、色々と忙しいんですね。(^^) 私もそうだけど...(^^;;;

◆>[NO.4287]河童忍者 さん
>「やっぱりできないんだ、宇宙征服..」というセリフが
・これ、今年の流行語にならないかな〜。(^^;;;;;

>来週、メッタ負けするって事は、ガノン結構強いんですね。
・顔はアレでも帝王ですから...そう簡単にはやられないでしょう!

◆>[NO.4288]波乗り(ケサランパサランって、何だっけ?)
・確か、フワフワした白い綿状の生物(?)かどうだかはっきりしない物体だったと。
#それに持っていると願いを叶えてくれるとか。(しかも、1つ叶えるごとに消えていく)
#なんか、実際に所持している人が居るみたいだけど...どうなんでしょう?(^^;)

>レス付けしようと思ったのに、気がついたら何も書かないまま1時間経ってました(笑)。
・私もよくそういう事がありますよ!(特にYATのサントラ2を聞いているときは...)

>で、そこにあったちょっとドキドキな絵を壁紙に設定(笑)してみた。(今までは「水着姿の神様」)
・かなり、大胆なことしますねぇ。(^^;)

>でも、ポスタ−はただでゲットするのが僕のポリシーなので(笑)。
・私のポリシ−は売っていない物をゲットすることかな。(^^)

◆>[NO.4290]woodybell さん
>大丈夫、私はビデオ買っていませんから。(^^;;; って、何が大丈夫なんだ?(^^;
...もしも〜し。(^^;;;;;;;;;;

>わおっ!(=^^=) それはサービスし過ぎです〜。(^^;
・特別サ−ビス期間あっても良いと思うんですけど...NHK。(^^;)

>そん時はみんなで「ナンマイダブ、YATダブ」と死者を弔う教育を……。(^^;;;
・今は命の尊さを知らない子供が結構居るから、ある意味良いかも...(^^)

>なんか脱皮したみたい。(^^;;;
・そろそろ、人間の方も脱皮が始まる季節ですね。(日焼けによる皮剥け)

>やっぱり魔力の力が大きいんでしょうね。
・魔力が無かったら、ただの変態ナマズですから。(^^;;;

>第4話と言えば……そうか! ゴキ君ですね。(^^;
・いやいや、きっとサグ−ルの妄想「極悪なYATのメンバ−」でしょう。


[NO.4299]roland[Sep 08 00:56:36 1998]

ふにっ♪ひとつ追加(^^;

◆ [NO.4297] woodybell さん

>そそそ。安定供給されます。(^^;;;
 「らぶらぶクローン桂さん育成キット」の希望者としては1人でいいです(^^;
 桂さんは1人でも永遠の存在ですから(^^)


[NO.4298]roland:Homepage[Sep 08 00:49:23 1998]

今日は試験だ!ご飯が美味い・・・ので、ちょっとだけれすれす(^^;

◆ [NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません) さん

>ああっ!ぬおおおお、負けてられん!というわけで、ふにふにっ♪
 ふにゅ〜ん、負けられないの〜! 桂さん桂さん桂さんだぁーい好きっ♪

◆ [NO.4295] 川崎宏之 さん

>これを正解していれば照美さんと同じだったんですけどね。
 ふにゅ〜、負けちった(^^;
>何と答えてしまったんでしょうか。(^^;;
 ドツークさん(;;)
 一瞬あとには「ナグールさん」と答えるべき質問なんだって気付いたんですけど、
 最初に思い付いたのが正式名称のほうだったので・・・厳しく採点しました(^^;

◆ [NO.4294] 横田四郎時貞 さん

>今のところ「3回ヒット0ダメージ クリティカル!」
 「0回ヒット 3レベル吸い取られた!」(リセット)
 # うっ・・・意味なしレス・・・

◆ [NO.4290] woodybell さん

>桂さん「きゃっ!?」『ドカバキッ!』「あら?」
 川崎さんのおっしゃるとおり彼は幸せなのでしょう(爆)
 ということで、ふにふに〜っ♪

◆ [NO.4287] 河童忍者 さん

>でも、万が一桂さんが肉弾戦で負けると、各方面から
>教育テレビに対し、抗議以上の何かが有る気がするなぁ。
 私はショックで2・3日寝込んで2・3科目単位を落としちゃうかもしれないです(^^;


[NO.4297]woodybell:Homepage[Sep 08 00:23:59 1998]

★>[NO.4291]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊!第一会遠征) さん
>カオルちゃんの「ゴローちゃん、私、後悔しないわ」のセル画(3500円)GET!(^O^)b
それはそれは。(^^) #カオルちゃんが後悔しなくてもゴローが……。(^^;;;

>あと、ダニエル様のセル画9枚(2900円)結構いいレベルのが手に入りました。\(^O^)/
ダニエル「何故に9枚で上の1枚の値段より安いのだ〜!」(--)

>途中、「とり」と言う言葉が聞こえたんですが?
はい。確かに言ってます。イカは漢字で書くと烏賊ですから。(^^;(カラス“烏”が入っています)

>(カルガリー)「きっ君〜〜暴力はいかんよ暴力は、そんな態度とっとるようじゃ女性にはもてんよ君〜〜ねっ?」
「ビッグなお世話だ〜〜〜!!!」(--)

>まっまさか、めそ..ゲフッゲフッゴホン!いや!なんでもないです。
近日中に正体が明らかに! と、得意のでっち上げを。(^^;


★>[NO.4292]ふくんちょ さん
> MSGにタグを使ったときは、最後に<!-- " -->を付けておくと
一種の裏技ですね。(^^;

> 優秀(とされる)人間のクローンばかりになるのも問題ですし。(^^;)
すべてが優秀になれば、今度はその中に劣るものが現われます。(^^;

> あくまで推測ですが、[CR][LF]が[CR][CR]に変換されて、さらに<BR>lt;BR>になったとか。
何となく、そんな感じがします。

> そそ。一瞬「ヴォン」というような感じがします。(音はしませんが。)(^^;)
で、突然ガラスが割れたりするんですね。

> 初めの18年を我慢すれば、その後は毎年・・・。(^^;)
そそそ。安定供給されます。(^^;;;

> 三陸沖に落下、と。(^^;) 衛星積んでました? (爆)
「・・・ −−− ・・・」

> それでも、相変わらずのボケっぷりでしたが。(^^;)
さすがにそこまでは変わらないんでしょうね。(^^;;;

> ある人の遺伝子からその人を再現するには、その人の年齢分の時間もかかりますし、
そう言えば、アメリカの何とかという博士が自分のクローンを作ると宣言しましたね。(^^;


★>[NO.4293]ポチ さん
>なんか涼しすぎて、調子が狂ってしまう。半袖着てるとちょっと肌寒い。もう秋ですね(^^)
今朝は寒くて目が覚めました。(^^;

>でも、成長するころには、社長のように「お父さん」と呼ばれてそう(^^;;;
う゛……。(^^;;; 何てスルドイところを。(^^;

>この時期に恐怖カレーはまずいっしょ(^^;;;
豆腐と恐怖を掛けただけで他に大破、もとい、他意は無いです。(^^;;;

>えっ?ノート博士に?・・・・・・ちょっと不安(^^;;;;;
ノート「何を言っとる! この天才科学者に不可能は無い!!」(^-^)

>桂さんが「キャー」とかいってぶっ飛ばさないかとはらはらしました(^^;;;
実は……それを楽しみにしていました。(^^;;;

>ますます不安定になっちゃったりして(^^;;;
嗚呼、星が一杯見えるぅ〜!(*_*)

>前にどなたか予想してましたよね(^^)
[NO.3829] ですね。(^^)/

>一番極悪なのは、やっぱりYATジャンボを花火にしちゃったガノン帝国でしょう、ってあれ?(^^;;;
「た〜まや〜!」(^^) 「か〜ぎや〜!」(^^)

>・・・たとえアニメがだめでもせめてコミックだけでも続かないですかね。
決着を付けたいですしね。(^^)


★>[NO.4294]横田四郎時貞 さん
>どうも〜環境が改善されて何故か書き込み可能になった
おめでとうです〜。(^^)/
#嗚呼、1行おきだ。(^^;

>大丈夫っすか、ガノン様〜?!(笑)
実は魔力の使いすぎでバテて来てたりして。(^^;

>形状は「白い真っ黒くろすけ」(笑)だったと。
こんな感じですかねぇ。(^^; → *

>LDはヤマダ電気で良いモノを発見!
わ〜い、ツバ付けとこうっと。(^o^;

>たとえ寝不足で崩壊が進んだとしても・・・刃ァーッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!
その笑いは怖すぎですって。(^^;;;

>地下牢に落とされるのだけは勘弁ですから・・・(笑)
バッチいから処分品ですか?(^^;

>時間的に全然余裕無いのが非常に辛いですが(泣)。
無理はなさらずに〜。(^^;

>いやいや”マロン兵”に(笑)。(←かなりの発掘ネタ)
●●●

●●● 羨ましいんで代わって下さい。(*^^*)

>結構激しい閃光の演出のゲームが巷に溢れかえっています。
何故に規制するのは「アニメだけ」なんでしょうねぇ。(--)
ゲームはともかくとして、CMでも「!」ってのがあるんですけどね。同じテレビなのに。
あ、そうか。どうせCMなんてトイレタイムだから誰も見てないんだ。;-PP

>でも始動したときいきなりエラーメッセージが表示されて肝を冷やしましたが(笑)。
なかなか憎い演出をしてくれますね。(^^;

>うわ〜アリガトウございます〜!
いえいえ、こちらこそ。(^^)

>これが例のJava用画像データだったんです(笑)。
あ、成る程。(^^;

>妹にも「生首並んでるぞ、兄貴!」と言われましたが。
な、なんてストレートな……。(^^;;;

>色付けたら季節はずれの(まだかな?)
>怪談になっちゃいそうですね〜(笑)
ジャックオーランタン?(^^;

>>尺玉を衛星軌道に乗っけちゃう国! #って、ボケてどうする。(^^;
>衛星軌道上から尺玉を大気圏に射出する国!(・・・SOL)
どっちも目的地に着く前にドカンです〜。(^^;;;

>欲望のままに生きる姿って素晴らしいモノなんですねぇ(笑)。
ファラリスの信者ではありませんので。念の為〜。(^^;;;

>「さぁオニゴッコは終わりだ!・・・次はかくれんぼだ!」
マロンちゃん、見ぃ〜付けた!(^^) 

>でも手の打ちようが無かったりして(笑)。
バラス「え〜い、手打ちにしてくれるでござる!」


★>[NO.4295]川崎宏之 さん
>それでも本望が遂げられてきっと幸せなんでしょうね。(^^)
そそそ。(^^; きっと夢見ごこちでバタンキューしているはずです。(^^;;;
第21話のヤマモトみたいに。(^^;

>波乗りさんとwoodybellさんの2名様、あめふらし堂の掲示板へご案内〜。(^^)
あらま。(^^;;; やっぱり行かないとダメですか。(^^;

># シャレにならなくなりそうですのでやめときます。(^^;;
確かにそうですね。(^^; 内容はともかく、読み込みがなかなか終わりません。(^^;


★>[NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません) さん
早く直ってくれないと困りますね。(^^;

>テレビで見た事はあります。要するにカナビーの大群(笑)が沈んでるわけですね。
スーパーカナビカンデ。(^^;;;;;

>勿論それは日本へ輸出されています。大豆に限った事ではありませんが。
最近は組み替えされていない原料を使っていると明記されたモノが店頭にあるとか。
やはり、人体への影響の事を気にしているんでしょうね。

>社長がどの程度パイロットの腕を信頼していたか、よく分かります。
もちろん、保険料は給料から出ているはずです。(^^;;;

>ここからはどうしてもつながらないので分かりませんが、恐らく上のマロンさんとは別人です。
と言う事は、複数いるという訳ですね。(^^;

>お手数掛けました。感謝です。
いえいえ〜。

>あ・と・は、食べるだけ〜!
しまった! 御飯を炊くのを忘れてた!(^^;

>YAT3になれば何事も無かったかのように出てくるでしょう(笑)。
今度は何処から幾らで手に入れる事やら。(^^;

>契約拒否されると見た(笑)。
ヤマモトの事だから何とかゴネて……。(^^;

>>いやーやっぱり水着はビキニですね(笑)。
>当然でございますですわ!(笑)
……スクールみじゅぎ……。(*^^*)


[NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません)[Sep 07 23:28:04 1998]

う〜、レスが追いつかない〜!
今回は[NO.4282]まで。

>[NO.4269]&[NO.4276]横田四郎時貞さん
>とは言え挨拶して下さる事には感謝っす!
いえいえ、どういたしまして。

>残念ながら・・・それとは違います(笑)。
残念です(笑)。
冗談はさておき、これから見てみます。

>皆さんの意見を代表して・・・ね。
・・・ふーん・・・、「皆さんの意見を代表」ね・・・(笑)。

>でもばかでかい電球もどき(光電子増倍管)が並んでる
>さらにどでかいドラム缶の内側みたいな感じなので・・・(笑)
テレビで見た事はあります。要するにカナビーの大群(笑)が沈んでるわけですね。

>いいんです、何者であろうが・・・可愛いけりゃ!(爆)
そうそう!

>上手くないのが欠点ですが・・・許して下さい〜
いえいえ、とんでもございません。

>実は小生と周波数が近いって事ありません?(笑)
う〜ん、どうでしょう?(笑)

>が・・・新たな始まりにつながってくれれば・・・!
くれれば・・・いいなあ。

>似たような技術では遺伝子操作もありますね〜
アメリカ産の大豆は遺伝子が組み替えられたものとそうでないものがごっちゃに扱われているそうです。
勿論それは日本へ輸出されています。大豆に限った事ではありませんが。

>重要なファクターです、「楽観的」。
そうですね。♪それが一番大事〜

>しかし・・・よく保険は加入していましたねぇ〜社長(笑)。
>保険料もケチっていそうだったのに・・・
社長がどの程度パイロットの腕を信頼していたか、よく分かります。

>そう言えば毎年(?)恒例の富士山噴火のうわさ、今年はまだ聞いてないなぁ〜
恒例なんですか?(笑)
大河小説(笑)「ノストラダムスの大予言」は出てるようですが。

>はぁ〜疲れた・・・何とか帰ってきました
お帰りなさいませませ〜!

>(自分の重量以上の物体は不可能じゃ・・・ま、まさか?)
ブラックホールでも内蔵してるとか(笑)。

>(今回はファンタジー色が強いと聞いてますから・・・)
アニメは基本的にファンタジーですから(笑)。

>[NO.4270]やっぱりダイナが好きさん
そういえば先週、近所の駅の伝言板に「ダイナへ」という伝言(内容は伏せておきます)が
書かれていたのですが、・・・関係無いか。

>鑑定結果報告!オープンザプライス! Xペン Xペン Xペン Xペン
この番組の元になった番組を見た事がありますが、まさかここまで人気が出るとはね〜。

>ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
まあ、似た声の人は割といますから。

>[NO.4271]ふくんちょさん
>#なぜか[NO.4267]の波乗りさまのMSGと合体している。(^^;)
うっ!

>[NO.4272]&[NO.4277]&[NO.4278]woodybellさん
>モニカに続いてマロンちゃんまで!?(^^;
我々はYATキャラが動かす世界に暮らしているようです(笑)。
ちなみに、ここで出た「マロン」は北アイルランド自治政府の副首相らしいです。

>#http://www.parliament.uk/commons/lib/almslr.htm
ここからはどうしてもつながらないので分かりませんが、恐らく上のマロンさんとは別人です。

>過去ログの方は修正して格納しておきました。
お手数掛けました。感謝です。

>恐怖カレーにならないようにね〜。(^^;;;
あわわわわ、えーと、えーと。

>大根も一緒に煮てしまいましょうか。(^Q^)
あ・と・は、食べるだけ〜!

>まさかホントにドッカンしてしまうとは……。(*_*)
YAT3になれば何事も無かったかのように出てくるでしょう(笑)。

>残り4話となりましたからね……。
きっとあっと言う間でしょうね。

>[NO.4273]YAT3を望む者!さん
>やば、「豆腐カレ−」というおぞましい物を鍋一杯作ってしまった。(^^;;;;;
豆腐カレ−!食べたい!食べたい!食べたい!
エグイ食べ物をこよなく愛する私としては、見逃せないですね。
でも一般的な線としては、「鯖カレ−」くらいにとどめておいたほうがいいのではないかと。

>・いやいや、キスと言ったら社長でしょう!!!(^^;)/ (例の、おぞましいセル画参照!)
うっ、思い出してしまった・・・。

>[NO.4275]ポチさん
>全然関係ないけど、昨日高校生クイズをテレビでやってたな・・・いや、それだけ(^^;;;
上の「生YAT」につられて、「こうこうなまクイズ」と読んでしまった・・・(笑)。

>それで、保険金出るんですかね(^^;;;
契約拒否されると見た(笑)。

>[NO.4279]NOHOHONさん
>なんか精神的に不安定…温泉でも行ってゆっくり休むか…
やっぱりうまいものをたらふく食うのがいいかと。

>[NO.4280]出羽ファイヤーさん
>YAT3ではYATジャンボをちゃんと最後まで活躍させてくれ〜
既にYAT3が決定したみたいな感じですね(笑)。勿論願ってもない事ですが。

>貧乏人な私にはありがたい価格です。
僕にはそれでも大変です。資本主義は辛いなあ(笑)。

>[NO.4281]rolandさん
>もっと桂さんとの距離をつめたいです〜♪ 抱きしめたいの〜、桂さぁ〜ん♪ ふにっ♪
ああっ!ぬおおおお、負けてられん!というわけで、ふにふにっ♪

>[NO.4282]KANさん
>いやーやっぱり水着はビキニですね(笑)。
当然でございますですわ!(笑)

>来週はまた大変そうだけど、チームワーク乗り切りそうですね。
彼らなら何とかするでしょう。

ちょっとフライングだけど、Happy Birthday toくまちゃん!



[NO.4295]川崎宏之[Sep 07 23:16:05 1998]

[NO.4281]rolandさん:
>>桂さん信者度数測定テストVer.1
>私は5.8.9.の3つでした。
>でも、ナグールさんすら正解できなかったのは不覚・・・(爆)
これを正解していれば照美さんと同じだったんですけどね。
何と答えてしまったんでしょうか。(^^;;

[NO.4282]KANさん:
>落胆するナグールがなんかよかったです。
rolandさんのすぐ次に投稿されてるKANさんはいきなり正解していらっしゃいますね。(^^;;

[NO.4290]woodybellさん:
>> もっと桂さんとの距離をつめたいです〜♪ 抱きしめたいの〜、桂さぁ〜ん♪ ふにっ♪
>桂さん「きゃっ!?」『ドカバキッ!』「あら?」
それでも本望が遂げられてきっと幸せなんでしょうね。(^^)

>>3年。(ぼそ)
>そうですか。そう来ますか。どうしても私に言わせたいようですね。では、遠慮無く……。
>生まれたばかりのカネアさま。(*^^*)
波乗りさんとwoodybellさんの2名様、あめふらし堂の掲示板へご案内〜。(^^)
# あちらの掲示板への直通リンクだと容量的、内容的に
# シャレにならなくなりそうですのでやめときます。(^^;;


[NO.4294]横田四郎時貞:Homepage[Sep 07 18:19:16 1998]

どうも〜環境が改善されて何故か書き込み可能になった
土日の申し子、横田四郎時貞です!う〜んマンダム!!(笑)
ちょいとタイムラグが生じてしまいますが
今までと比べれば随分マシにはなったと自負しているので
まぁ少しは皆さんに迷惑かけなくて済むかな・・・と。
(ただ読みづらい文章は・・・あはは〜(爆))

てな訳でレス行きます〜

>[NO.4287]河童忍者 サン
>「やっぱりできないんだ、宇宙征服..」というセリフが、ここ2〜3年で巾を利か
>てきた新興団体っぽくて、良いですね。
何か洗脳が弱まってきている気がするんですが・・・
大丈夫っすか、ガノン様〜?!(笑)

>でも、万が一桂さんが肉弾戦で負けると、各方面から教育テレビに対し、
>抗議以上の何かが有る気がするなぁ。
”各方面”ですか・・・それって一体?(笑)

>[NO.4288]波乗り(ケサランパサランって、何だっけ?) サン
「ケセランパサラン」って妖怪で、願い事を叶えると
1匹ずつ消え去っていくと言う儚い存在だったと記憶してます。
形状は「白い真っ黒くろすけ」(笑)だったと。

>やっぱりBGMは選んだほうがいいですね。
コレは小生も同感ですね〜VGM系はノリがイイものが多くて
内容に影響が出てしまう場合が多々あります(笑)。
小生の意味のない歌詞ネタ等もその時聞いている曲の場合が
ほとんどですし・・・
ですが名曲は名曲!やっぱり良いモノです!(意味不明)

>[NO.4289]As-Special サン
>LD−BOX予約してきました。
>これで一安心。(@^o^@)
やば!小生まだでした!!!そろそろ始動しないと
危険な状況に陥りそうなんですが・・・予算の都合が(泣)。
LDはヤマダ電気で良いモノを発見!
32800円位でした、値段だけでメーカー確かめてませんが(笑)。
売れ残っていたら来週買いに行く予定です〜
買わないで下さいね〜皆さん!(って誰に言っているんだ?)

>[NO.4290]woodybell サン
>眠い時はサッサと寝る〜。って、そうも言ってられないんですよね。(^^;
そうなんですよね、休みでもやらなくちゃイケナイ事は
腐るほどありますから・・・
でも何も無いよりはシアワセなのかも知れません(笑)。
たとえ寝不足で崩壊が進んだとしても・・・刃ァーッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!

>ショータイムですね。(^^;
床に穴が開かない事を祈っていて下さい。
地下牢に落とされるのだけは勘弁ですから・・・(笑)

>それはそれは。(^^) 上手くいくと良いですね。
今のところ「3回ヒット0ダメージ クリティカル!」
ってところでしょうかね?(←何だこれ?)

>わ〜い!(^^) 当たった、当たった〜!(^^)/
じゃあまた何かやりましょうかね〜?
時間的に全然余裕無いのが非常に辛いですが(泣)。

>ガノン兵にまわりを固められちゃったんですね。(^^;
いやいや”マロン兵”に(笑)。(←かなりの発掘ネタ)

>多分、エディタとの複合技が効いているんでしょう。(^^;
何とかOFF書き段階で修正できませんかね?
Macユーザーの方是非情報を!

>ここんところ光系の効果も復活してきているようで。(^^)
そう言えばゲーム業界にはそれは無縁みたいですが。
結構激しい閃光の演出のゲームが巷に溢れかえっています。

>焼き蕎麦麺のケチャップ煮……。(^^;;; 想像するのは止めておきます。
想像するのは止めて「創造」する事をオススメします(爆)。
味覚観が一新(一掃?)されますよ〜「開け 地獄の門!」

>なんか脱皮したみたい。(^^;;;
連続技防止用です(笑)、「虚空の幻影」みたいな。

>直ったんですね。良かったです〜。(^^)
ええ、また音楽漬けの日々が戻ってきて良かったです。
でも始動したときいきなりエラーメッセージが表示されて
肝を冷やしましたが(笑)。
取りあえず「baby blue eyes」あたりでも聞きますかね〜
「HIMIX A2Z」も捨てがたいな〜

>ありがとうございます〜。m(^^)m 折角ですのでイラスト コーナーに掲載させて頂
>きますね〜。(^^)
>#あ、もしかして「その13」か?(^^;
うわ〜アリガトウございます〜!・・・でもまたやっちまいました?(笑)
悪戯描き程度の腕前しかないのが心苦しいですが(泣)。
毎度毎度スミマセン〜!(しかも2度目)

>く、く、首ぃ〜!?(^^;;;
これが例のJava用画像データだったんです(笑)。
妹にも「生首並んでるぞ、兄貴!」と言われましたが。
色付けたら季節はずれの(まだかな?)
怪談になっちゃいそうですね〜(笑)

>>衛星を花火にしちゃう国と花火を衛星と言い張る国、極悪なのはどっち?
>尺玉を衛星軌道に乗っけちゃう国! #って、ボケてどうする。(^^;
衛星軌道上から尺玉を大気圏に射出する国!(・・・SOL)
(ボケなら負けませんぜ〜(爆))

>この科学力とガノンの魔力を融合するような発明をすれば、
>宇宙征服なんて簡単かも。(^^;
さ、サイコドライヴ?!・・・ベガ様〜!(爆)

>>3年。(ぼそ)
>そうですか。そう来ますか。どうしても私に言わせたいようですね。
>では、遠慮無く……。
>生まれたばかりのカネアさま。(*^^*)
嗚呼・・・流石と言うか何と言うか・・・
欲望のままに生きる姿って素晴らしいモノなんですねぇ(笑)。
見習わないと・・・いけないですかね?
そんな訳でして小生的には・・・斬!!!・・・
あ、ちょっと思い出したんですがクローンの年齢って
DNAを抽出した元の年齢に左右されるんじゃなかったですか?

>[NO.4291]やっぱりガイアが好き サン
>大丈夫です、治りました 。
をを、それはそれは・・・
お腹痛いと身動き取れなくて辛いですからね〜

>まっまさか、めそ..ゲフッゲフッゴホン!いや!なんでもないです。
「むきゅ〜?」って・・・ああ!!(爆)
そうじゃなくて(笑)。無用の雑学が小生の憂鬱いや唯一誇れる
キャパシティーなんですよ、偏りもものすごいですが・・・

>ボソボソ...3以前...ボソボソ....やったことがない....
>ハッ!いや〜〜〜〜なんでもないです。
>ささっ!(逃亡)
あ〜そうなんですか〜?ちょっと残念ですね(笑)。
正直面白いですよ、1も2も。7よりよっぽど良い出来栄えなのではと
個人的には思っています。エミュでやるのも手の一つですよ〜

>できない!私にはそんな高等な技、しかも近くにゲーセンがない。
出来ても友人を減らすだけですから(泣)。
(挑発や勝ち台詞もアレですしね・・・好きですが(笑))
あれはダメージでかすぎて喰らうと力抜けちゃいますから・・・
そう言えば小生も週1くらいしかゲーセン行けないなぁ。
・・・あの頃が懐かしい(哀)。

>[NO.4292]ふくんちょ サン
>自然淘汰ならぬ「人工淘汰」が成立するかどうかが問題ですね。
>優秀(とされる)人間のクローンばかりになるのも問題ですし。(^^;)
「ヤヌス プロジェクト」みたいなモノですね〜
(知らない方はB級SF”ジャッジ・ドレッド”を参照)

>クリスタルタワーのBGMが大好きでした。誰か作って〜 (オイ
MIDIでありますよ〜FF総集編メドレー、と言っても6までですが。
あ、でもクリスタルタワー(シルクスの塔)のBGMが
入っていたかどうかは忘れちゃいました(笑)。
欲しければ送りますが・・・金曜の深夜っすよ?

>さしずめ桂さんは「シータ」でしょう。(^^)
「さぁオニゴッコは終わりだ!・・・次はかくれんぼだ!」
(って古いネタだな〜(笑))
でも桂サンよりマロンちゃんじゃないですか?殊に今回は。
こんな事書いていると・・・ジャンボ爆発のシーンが・・・
「バルス」!なんて事になっちゃいそうです(笑)。

>あくまで推測ですが、[CR][LF]が[CR][CR]に変換されて、さらに


>なったとか。
複雑すぎて小生には分かりかねます〜(笑)
これだから機械オンチは困ります〜嗚呼(泣)。
まぁ異常が生じた以上、修正せねばなりませんがねぇ・・・(ウォン風)
でも手の打ちようが無かったりして(笑)。

今日は雨も手伝ってやけに肌寒い。
夏も本当に過ぎ去ってしまったかのようですね・・・

今日はここまでっす。[NO.4292]以降はまた明日にでも・・・では。

カルロのEDに涙した時貞でした〜


[NO.4293]ポチ[Sep 07 11:27:37 1998]

なんか涼しすぎて、調子が狂ってしまう。半袖着てるとちょっと肌寒い。もう秋ですね(^^)

[NO.4273]YAT3を望む者!さま
>やば、「豆腐カレ−」というおぞましい物を鍋一杯作ってしまった。(^^;;;;;
また、すごいもの作りましたね。しかも鍋一杯も(^^;;;

>うわ〜、二段式だった〜!!!   - 〜⊃⇒ ((( (( ( (^^;;;;;;;
じつは、人工衛星だったりして(^^;;;

>でも、待つ人は根気よく待つでしょう!(^^)/ #なにしろ、自分だけの桂さんですから。
でも、成長するころには、社長のように「お父さん」と呼ばれてそう(^^;;;

ところで、YAT3を望む者!さんは名前変えました?

[NO.4277]〜[NO.4290]woodybellさま
>恐怖カレーにならないようにね〜。(^^;;;
この時期に恐怖カレーはまずいっしょ(^^;;;

>ノート博士に頑張ってもらう事にしましょう。(^^)/
えっ?ノート博士に?・・・・・・ちょっと不安(^^;;;;;

>お化けが出たかと思っちゃいました。(^^;
桂さんが「キャー」とかいってぶっ飛ばさないかとはらはらしました(^^;;;

>ガノン温泉に一名様ご案内〜!(^^)/
ますます不安定になっちゃったりして(^^;;;

>出ましたね〜。(^^;;;
前にどなたか予想してましたよね(^^)

>現実は厳しいんです。(^^;;;
妙に実感こもってますね〜(^^;;;

[NO.4283]やっぱりガイアが好きさま
>そっそんな!...冷たい!....
え〜〜〜〜〜だって〜〜〜ねぇ(^^;;;

[NO.4284]&[NO.4286]横田四郎時貞さま
>上手くいけば・・・ええ、非常によろしい環境になるかも知れないです。
それは何よりです(^^)

>なんてオチあったら・・・イカン!また嫌われてしまう!(泣)
いやいや、こうなったら徹底的に・・・(^^;;;

>小生もこの前焼きそばを煮て食ってました、ケチャップで(爆)。
うっ・・・(^^;;;;;

>「空の色は海へと続くあさぎ色だ。」でしたっけ?
そんな感じでした。多分(^^;

>いつも通りつたない絵ですがお祝いの言葉と代えさせていただきます。
ふ〜む、いつもながら素敵な絵ですね(^^)。でも、マロンちゃんの表情が、なんとなく憂いをおびた表情に見えるのは気のせいでしょうか(^^;;;

[NO.4288]波乗り(ケサランパサランって、何だっけ?)さま
>#あくまでもシャレでやってみただけですので、念のため。そうじゃなきゃこんな事書かん。
ま、そうゆうことにしときましょう(^^;;;

>衛星を花火にしちゃう国と花火を衛星と言い張る国、極悪なのはどっち?
一番極悪なのは、やっぱりYATジャンボを花火にしちゃったガノン帝国でしょう、ってあれ?(^^;;;

[NO.4292]ふくんちょさま
>それでも、相変わらずのボケっぷりでしたが。(^^;)
また、そこがいいんですよ(*^^*)

最終話のアフレコも終わっちゃったそうで、YAT2も残りわずかになってしまいました。はたして続編はあるのでしょうか?・・・たとえアニメがだめでもせめてコミックだけでも続かないですかね。ね、西川センセ?


[NO.4292]ふくんちょ[Sep 07 04:11:36 1998]

 いきなりRESいきます。(^^;)

▼>[NO.4268]波乗りさま
>たった一個「”」を忘れただけで、こうなっちゃうんですね。
>ふくんちょさん、ごめんなさい。
 どんまいどんまい、気になさらないで下さい。(^^)
 MSGにタグを使ったときは、最後に<!-- " -->を付けておくと
 たいていのブラウザでしたらほかのMSGに被害を与えることはないと思いますよ。(^^)

▼>[NO.4269][NO.4276]USGさま
>例えば臓器移植のために予めクローンを作った場合、クローンの方の人権
 クローンを差別しなければOK。差別する理由はないですから。
>ここら辺の話も「劣悪遺伝子排除法」みたいな問題を孕んでいて
 自然淘汰ならぬ「人工淘汰」が成立するかどうかが問題ですね。
 優秀(とされる)人間のクローンばかりになるのも問題ですし。(^^;)
>クリスタルロッドを手に入れ、「アルテマ」取りに行くぞ〜!
 クリスタルタワーのBGMが大好きでした。誰か作って〜 (オイ
>ソニックブーム(ガイル&ナッシュに非ず)みたいな
>振動現象の事と記憶してますが・・・あってます?
 そそ。ガイルの方は地衡風かな?(^^)
>今回社長が「ムスカ」に見えた(笑)時貞でした〜
 さしずめ桂さんは「シータ」でしょう。(^^)
>>ブラウザによっては、あのような事が起きるようなので。
>この可能性がやっぱり1番っぽいですね。
 あくまで推測ですが、[CR][LF]が[CR][CR]に変換されて、さらに<BR><BR>に
 なったとか。

▼>[NO.4270]やっぱりガイアが好きさま
>ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
 それは残念でしたね。(--;)

▼>[NO.4271]woodybellさま
>と言う事は「衝撃来ます!」の方ですね。(^^;
 そそ。一瞬「ヴォン」というような感じがします。(音はしませんが。)(^^;)
>> でも、成長するまで18年もかかっちゃいますよ。(^^;)
>毎年のように一体ずつ追加していきましょう。(^^;
 おおっ、パイプライン効果を利用するんですね。
 初めの18年を我慢すれば、その後は毎年・・・。(^^;)

▼>[NO.4273]YAT3を望む者!さま
>プス、プスン。おや、燃料切れかな?  ∋⇒ (^^?) ) )) )))
>うわ〜、二段式だった〜!!!   - 〜⊃⇒ ((( (( ( (^^;;;;;;;
 三陸沖に落下、と。(^^;) 衛星積んでました? (爆)

▼>[NO.4275]ポチさま
>それにしても、桂さんすっかりリーダーになっちゃって、なんか風格さえ漂ってたような・・・う〜ん、素敵だ(*^^*)
 そうでしたね〜。やっぱり状況は人を変えるんですね。
 それでも、相変わらずのボケっぷりでしたが。(^^;)
>まあ、結局はそれをやる人によるんでしょうね。良識ある人がやれば問題ないでしょうが、一部の悪意ある人に利用された場合問題があるのではないでしょうか。まあ、これは技術などでは、すべてに言えることですけどね。
 クローンよりはアメリカ大統領の完全3Dモデルデータの方が数段危険かと。(^^;)
 ある人の遺伝子からその人を再現するには、その人の年齢分の時間もかかりますし、
 後天的な特徴(しみ、ほくろなど)は再現できませんから。

▼>[NO.4280]出羽ファイヤーさま
>とりっくぷれい?
 静止・コマ送り・スロー再生などのことです。
 最近の機種はほとんど出来るようですが、念のために確認した方がいいかも。(^^)



[NO.4291]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊!第一会遠征)[Sep 07 02:12:37 1998]

中野のAWSに行ってきました。
カオルちゃんの「ゴローちゃん、私、後悔しないわ」のセル画(3500円)GET!(^O^)b
あと、ダニエル様のセル画9枚(2900円)結構いいレベルのが手に入りました。\(^O^)/

●[NO.4290]woodybellさん
>あ、予告通り名前が変りましたね。(^^)

はい!かえましたーー(これから心機一転心、入れ換えて?がんばりますぅ〜〜〜〜)d(^。^)b

>スルメを初めてスルメと呼んだ記念すべき回でもあります。(^^;;;

途中、「とり」と言う言葉が聞こえたんですが?

>>あーー腹痛い。でも.....いいや。
>ま、まさか……食べ過ぎ?(^^;

たぶん、コーヒー牛乳に当たったかもしれないです(≧x≦)

>>(カルガリー)「こうなったら?なんだっけ?」
>>(トミー)「さあ〜〜 」
>って、それじゃ研究が続かないじゃないですか〜。(^^;;;

(カルガリー)「きっ君〜〜暴力はいかんよ暴力は、そんな態度とっとるようじゃ女性にはもてんよ君〜〜ねっ?」

●[NO.4286]横田四郎時貞様
>>あーー腹痛い。でも.....いいや。
>いや、「いいや。」って(笑)。
>大丈夫ですか?放っておくとマズイんじゃないですか〜?

大丈夫です、治りました 。

>こんな質問なら喜んでお答えしまよ〜(笑)
>何せ小生は・・・いや、何でもありません。

まっまさか、めそ..ゲフッゲフッゴホン!いや!なんでもないです。

> (再び続く?)

>しかしFF2知らない方にはサッパリな話ですね〜(笑)

ボソボソ...3以前...ボソボソ....やったことがない....ハッ!いや〜〜〜〜なんでもないです。
ささっ!(逃亡)

>>はあ〜〜〜お手数かけますぅ〜〜〜〜。
>でも何時になる事やら・・・(泣)
>話変わりますが98の”炎の運命”のクリス
>「ししをかむほのお」から「暗黒大蛇薙」つながらなくて哀しいっす〜
>でも技表記の言葉ってロシア語っぽい気がしますが?

できない!私にはそんな高等な技、しかも近くにゲーセンがない。


[NO.4290]woodybell:Homepage[Sep 07 00:09:44 1998]

★>[NO.4279]NOHOHON さん
>あ〜、なんか最近すべてにおいてヤル気が起きない…
あ、お仲間だ。(^^; #って、YAT関係は別か。(^^;; でなけりゃオマケなんてとても。

>最近のニュース見てると自分が無感動になっていくのを少しずつ感じるんで、
なんて言うか「またか」ってのばかりで慣れが来ちゃってますね。(--)
#特定の缶飲料だけ店頭から無くしたのを見て「無意味な事を」って思える内は大丈夫か?

>毒物混入事件も自分にすれば「対岸の大火事」(って例えでよかったんだっけ?)と捉えてしまっているし。
こればっかりは気を付けないといけません。まあ、気を付けたところで、という場合もあるのですが……。(--)

>なんか精神的に不安定…温泉でも行ってゆっくり休むか…
ガノン温泉に一名様ご案内〜!(^^)/

>今回の話、GOODですよ。
でしたね〜。(^^) 適度に波(ギャグとシリアス)があって実に楽しめました。


★>[NO.4280]出羽ファイヤー さん
>ああっ!YATジャンボが・・・
運命なのかも知れませんね。(^^;;; 嗚呼、合掌。(^|^;

>う〜ん・・・ この悪口を言えるって事は、その人たちはYATを観てたんだろうけど、なんだかなぁ・・・
確かに(?)その通りかも知れませんけど、ゴローと桂さんが言い合うって所が「ガノンガノン!」『×』です。

>いちおー1、2、3巻は持ってるけど・・・それ以降買ってません。
大丈夫、私はビデオ買っていませんから。(^^;;; って、何が大丈夫なんだ?(^^;


★>[NO.4281]roland さん
>なんだかもうスクロールアウトしちゃってるみたいですが(^^;
過去ログの方にはありますです。(^^;

> 正解数が少ないのは・・・私が宗教関係者ではないからでしょう(^^;
何でやねん!(^^;

> もっと桂さんとの距離をつめたいです〜♪ 抱きしめたいの〜、桂さぁ〜ん♪ ふにっ♪
桂さん「きゃっ!?」『ドカバキッ!』「あら?」


★>[NO.4282]KAN さん
>やはり出たか、のアイキャッチ。
出ましたね〜。(^^;;;

>ビキニーと言ったとこで桂さんがパッとビキニになってほしかったなー(^^)
わおっ!(=^^=) それはサービスし過ぎです〜。(^^;

>と思ったら真剣な顔で大ボケ連発(笑)。
何時もの事じゃ〜。(^^;;; いやはや、時計には参りました。(^^;

>カナビーはセーラー服に加えて別の趣味もありそうですね(^^;)。
やっている場面を想像すると……。(^^;;;

>落胆するナグールがなんかよかったです。
きっと良い友達になれる事でしょう。(^^)

>来週はまた大変そうだけど、チームワーク乗り切りそうですね。
きっと喧嘩もするでしょう。(^^;;; あっさり捕まっちゃうみたいだし。(^^;


★>[NO.4283]やっぱりガイアが好き さん
あ、予告通り名前が変りましたね。(^^)

>「サメ太郎」「塩辛」良い響きだ.......
スルメを初めてスルメと呼んだ記念すべき回でもあります。(^^;;;

>時限装置を叩いて壊そうとは.....もし、叩き過ぎで爆発でもしたら
そん時はみんなで「ナンマイダブ、YATダブ」と死者を弔う教育を……。(^^;;;


★>[NO.4284]横田四郎時貞 さん
>でも・・・眠たい〜(泣)
眠い時はサッサと寝る〜。って、そうも言ってられないんですよね。(^^;

>泥棒サンではありませんが・・・一応(笑)。
ショータイムですね。(^^;

>上手くいけば・・・ええ、非常によろしい環境になるかも知れないです。
それはそれは。(^^) 上手くいくと良いですね。

>と言うか既に1つにまとまってしまいました(笑)。
あうあう。(^^;;;

>そっちは当たりですよ・・・woodybellサン・・・!(爆)
わ〜い!(^^) 当たった、当たった〜!(^^)/

>・・・身動き取れないんですけど・・・嗚呼(泣)。
ガノン兵にまわりを固められちゃったんですね。(^^;

>だからですかね〜
多分、エディタとの複合技が効いているんでしょう。(^^;

>頑張って迫力あるシーンを作ってますね〜
ここんところ光系の効果も復活してきているようで。(^^)

>小生もこの前焼きそばを煮て食ってました、ケチャップで(爆)。
焼き蕎麦麺のケチャップ煮……。(^^;;; 想像するのは止めておきます。

>「何処を見ている?」とか言って同じ小生が出てきたりして(笑)。
なんか脱皮したみたい。(^^;;;

>やっとMD直って大喜びな時貞でした〜
直ったんですね。良かったです〜。(^^)


★>[NO.4285]やっぱりガイアが好き さん
>あーー腹痛い。でも.....いいや。
ま、まさか……食べ過ぎ?(^^;

>(カルガリー)「こうなったら?なんだっけ?」
>(トミー)「さあ〜〜 」
って、それじゃ研究が続かないじゃないですか〜。(^^;;;


★>[NO.4286]横田四郎時貞 さん
>しかしFF2知らない方にはサッパリな話ですね〜(笑)
はぁ〜、さっぱりさっぱり。(^^;;;

>そうそう、80000HITオメデトウございます〜
>いつも通りつたない絵ですがお祝いの言葉と代えさせていただきます。
ありがとうございます〜。m(^^)m 折角ですのでイラスト コーナーに掲載させて頂きますね〜。(^^)
#あ、もしかして「その13」か?(^^;

>「数で勝負」気味ですが・・・
く、く、首ぃ〜!?(^^;;;


★>[NO.4287]河童忍者 さん
>「やっぱりできないんだ、宇宙征服..」というセリフが
現実は厳しいんです。(^^;;;

>なんだか、ここ数話のYATチームって「友情」「努力」「勝利」という
勝利は違うかも。(^^; 成り行きで勝つ方が多い気がするし。(^^;;;

>来週、メッタ負けするって事は、ガノン結構強いんですね。
やっぱり魔力の力が大きいんでしょうね。


★>[NO.4288]波乗り(ケサランパサランって、何だっけ?) さん
確か小さな妖怪(妖精?)の名前だったような。

>やっぱりBGMは選んだほうがいいですね。
私は歌詞付きの曲では作業が出来ません。(^^; 歌詞無しでも効率が半減します。(^^;;;

>そしたら、何か落ち着かない、て言うかものすごく気になる!(当たり前)
それこそ作業効率が落ちてしまいますって。(^^;;;

>昨日、新しい「カナビー」を買いに出かけた
電球を買いに行ったんですね。(^^;

>・・・そうだ!きっと売り切れたんだ!そうに違いない!そういう事にしとこう!
そうしましょう。(^^;;;

>衛星を花火にしちゃう国と花火を衛星と言い張る国、極悪なのはどっち?
尺玉を衛星軌道に乗っけちゃう国! #って、ボケてどうする。(^^;

>おお、ナイスフォロー!定番ネタをちゃんと持ってくるあたりはさすがですね。
いや〜、それほどでもあるっピか〜。(^-^)

>「あなたのおうぢ様は、白い王子様ですか?黒い王子様ですか?それとも、広井王子様?」(笑)
固ゆでが良いです。(^Q^) #って、そりゃ茹で玉子。(^^;;;

>・・・食べたい・・・フフフフフ・・・。
バラス「ガノン様のピンチでござる!」

>科学班の科学力って侮れませんよね。(悪の組織の基本)
この科学力とガノンの魔力を融合するような発明をすれば、宇宙征服なんて簡単かも。(^^;

>3年。(ぼそ)
そうですか。そう来ますか。どうしても私に言わせたいようですね。では、遠慮無く……。
生まれたばかりのカネアさま。(*^^*)


★>[NO.4289]As-Special さん
>これで一安心。(@^o^@)
まだ予約していないので安心出来ない おバカ です。(^^;;;

>YAT2のビデオ発見。1巻が欲しくなりました。4話のために(大笑)
第4話と言えば……そうか! ゴキ君ですね。(^^;


[NO.4289]As-Special[Sep 06 23:33:55 1998]

LD−BOX予約してきました。
これで一安心。(@^o^@)


YAT2のビデオ発見。1巻が欲しくなりました。4話のために(大笑)


[NO.4288]波乗り(ケサランパサランって、何だっけ?)[Sep 06 23:17:13 1998]

何となく耳が寂しいので「カードキャプターさくらオリジナルドラマアルバム1」を聞きながら
レス付けしようと思ったのに、気がついたら何も書かないまま1時間経ってました(笑)。
やっぱりBGMは選んだほうがいいですね。ということでここから本題。

☆近況報告YATがらみ篇その1
コミケで買ってきた同人誌にあったホームページへ行ってみた。
で、そこにあったちょっとドキドキな絵を壁紙に設定(笑)してみた。(今までは「水着姿の神様」)
そしたら、何か落ち着かない、て言うかものすごく気になる!(当たり前)
・・・で、今はまともな桂さんにしてあります。
#あくまでもシャレでやってみただけですので、念のため。そうじゃなきゃこんな事書かん。
その後さんざんリンクをたどったら、結局ここに辿り着きました。

☆近況報告YATがらみ篇その2
昨日、新しい「カナビー」を買いに出かけたついでに新YATのビデオを探してみた。
が、どこにも無い。アニメイトにも、新星堂にも、山野楽器にも!
なんでだ?本当にここは50万都市なのか?・・・と思ってたら、
あったんですよ!・・・初回版の「カードキャプターさくらオリジナルドラマアルバム1」が。
しょうがないのでそれを買って帰りましたが、なんで無いんだろう?
・・・そうだ!きっと売り切れたんだ!そうに違いない!そういう事にしとこう!

>[NO.4254]&[NO.4257]&[NO.4263]私だ。さん
>死んでも読み尽くしてやる・・・・
・・・ 無理しないでくださいね。今更書いても遅いかもしれないけど。

>過去ログ1ヶ月は・・・無理や・・・・
(桂さんモード)頑張って。過去ログを読むのは、みんなの為なのよ。(ホントか?)

>なぁ・・・もういいだろ・・・・?
>俺はがんばったよ・・・・
私だ。さん、あんた、すごいよ!

>そうかそうかそういう事かリリン!!
君が何を言ってるのかわからないよ、私だ。君!

>そう言えば、現実の世界で高笑いする人っていないな・・・
いたら怖いです。

>数週間前、携帯が2台当選した・・・
4千万分の2。

>法律とは破るためにあるのだ。
私だ。さん、あんた、えらいよ!その意気で頑張ってくれたまい。

>[NO.4255]ポチさん
>まあ、どっかの国では衛星を花火にしちゃいましたからね〜まだましかも(^^;;;
△決めて決めて時事ネタ編
衛星を花火にしちゃう国と花火を衛星と言い張る国、極悪なのはどっち?

>[NO.4258]やっぱりダイナが好きさん
>はらたいらに3000点!
基本ネタその1(笑)。

>コスチュームはもちろんエプロンですか?
どうせなら裸エプロン・・・それじゃマロンだって。

>[NO.4259]YAT3を望む者!さん
>・この前のコミケで、かなり出来の良いCCさくらの枠付きポスタ−が売っていたけど知ってます?
それは知らんかったです。でも、ポスタ−はただでゲットするのが僕のポリシーなので(笑)。

>・CMでもかなりやってますからね。(^^)/
まだ実物見た事無いです。

>[NO.4260]&[NO.4265]woodybellさん
>頭にアンテナが付いていないのがオリジナルです。(^^;
おお、ナイスフォロー!定番ネタをちゃんと持ってくるあたりはさすがですね。

>ウッチー「スケジュールは守らなアカン」
僕とウッチーがペアを組んだら、きっと彼は1日でボロボロでしょう。

>「更に倍!」
基本ネタその2(笑)。

>こういう時は、おうぢ様のキスで……。(^^; 
「あなたのおうぢ様は、白い王子様ですか?黒い王子様ですか?それとも、広井王子様?」(笑)

>醤油で煮る。(^^;
・・・食べたい・・・フフフフフ・・・。

>そりゃケッタイな。(^^;
営業中な某局のCM「筆跡鑑定中」を思い出しました。#「中」しか共通しとらんだろうが!

>[NO.4262]西川伸司さん
>なんか科学班が一生懸命作ってるみたいでいい感じ。
科学班の科学力って侮れませんよね。(悪の組織の基本)

>[NO.4266]ふくんちょさん
>西川先生のところの掲示板見てみたら、昨日の木曜が最終話のアフレコだったようです。
もうすぐ終わりだと実感させられますね。
#西川さんのページの掲示板に、まだ書き込んでない・・・。

>#私の場合、8年でOK。(激爆)
3年。(ぼそ)

>私は特に問題はないと考えております。(意見・反論求む)
僕もそう思いますが、造られるほうも人格を持ってる事は考慮すべきだと考えます。

[NO.4269]以降は、また後でレス付けます。


[NO.4287]河童忍者[Sep 06 18:48:27 1998]

「やっぱりできないんだ、宇宙征服..」というセリフが、ここ2〜3年で巾を利かせてきた新興団体っぽくて、良いですね。「こんなこともあろうかと」メカのリモコンが有事にやくたたずなのもラジオアクティブ系で良いです。なんだか、ここ数話のYATチームって「友情」「努力」「勝利」という、まるで少年ジャンプの3本柱的ですね。教育テレビの指導かなあ。来週、メッタ負けするって事は、ガノン結構強いんですね。でも、万が一桂さんが肉弾戦で負けると、各方面から教育テレビに対し、抗議以上の何かが有る気がするなぁ。


[NO.4286]横田四郎時貞:Homepage[Sep 06 15:08:54 1998]

どうも今日は、横田四郎時貞です〜。
何かせっかく帰ってきたのに戻らなくちゃいけないなんて
結構めんどくさいです(泣)。
まぁ「これもまた運命(さだめ)」って事なんですがね・・・
いつもは1日余裕あるんですがね〜

まぁ愚痴は止めまして、レス行きます(笑)。

>[NO.4285]やっぱりガイアが好き サン
>あーー腹痛い。でも.....いいや。
いや、「いいや。」って(笑)。
大丈夫ですか?放っておくとマズイんじゃないですか〜?

>いえいえ有り難うございます。
こんな質問なら喜んでお答えしまよ〜(笑)
何せ小生は・・・いや、何でもありません。

>あと、「砂の花びら」「BIG」も良い曲ですよ。
LOOSEは完成度高いですからね〜
まぁファンの小生としてはどの曲も好きですが(笑)。
BIGはB’zらしい曲ですね〜
「あいかわらずな僕ら」「MARS」系の(笑)。

>あれって潰されているの魂ですよね?二回目以上は何を潰して居るんですか?
魂じゃ”一発死にゲー”になってしまうんで・・・
取り出してるモノって何なんでしょうね・・・「心」とか?(あ、同じか)
しかしあの「ストーム(ファイナル)ブリンガー」より酷い投げ技が
あるとは・・・やるなSNK!(笑)

>知りたいです(笑)
・・・あれ・・・ここはリヴァイアサンの腹の中?
あ、レイラがいない!どないしよ〜?
ん、なんか町みたいになってるし・・・
(あれだけ苦労して取ったクリスタル・ロッド、何故爺さんもってるんだ?)
あ、竜騎士、取りあえず仲間にしておいて・・・ラウンドウォームとっとと倒して!
ああ、外の空気っておいしい!(笑)
レイラも助かってフィン城にいるし
(ウラワザ、アンデット・レイラはここで可能)
ディストの親子はリチャードにぞっこんだし・・・良かった良かった。
(て言うかさっさとよこせ!「エクスカリバー」)
あ、寄り道してないでとっととミシディアの塔に行かないとな〜
「ミンウー!!!」(←早すぎ)
(再び続く?)

しかしFF2知らない方にはサッパリな話ですね〜(笑)

>はい!とうとうかわり(かわちゃい?)ました。
気分一新ですね〜!頑張って下さい!(って何にでしょう?)

>はあ〜〜〜お手数かけますぅ〜〜〜〜。
でも何時になる事やら・・・(泣)
話変わりますが98の”炎の運命”のクリス
「ししをかむほのお」から「暗黒大蛇薙」つながらなくて哀しいっす〜
でも技表記の言葉ってロシア語っぽい気がしますが?

PF2012とKOF98、練習しないとな〜(笑)
どっちも今一つな対戦成績なモノでして・・・
ZERO3ですか?あれは「火引 弾」しか使ってないです(笑)。

そうそう、80000HITオメデトウございます〜
いつも通りつたない絵ですがお祝いの言葉と代えさせていただきます。
「数で勝負」気味ですが・・・
これは例の進行が1つになってしまった影響です(笑)
(YAT3を望む者!サン、もうちょっと待って下さい〜)
(もう少しヒマがあればよろしいんですがね〜)


「♪明日の俺は今日よりもBIG〜!」時貞でした〜


[NO.4285]やっぱりガイアが好き[Sep 06 02:53:02 1998]

あーー腹痛い。でも.....いいや。

●[NO.4284]横田四郎時貞様
>・・・こうなったら?どうなるんですか〜?!(笑)

(カルガリー)「こうなったら?なんだっけ?」
(トミー)「さあ〜〜 」

>>「光を集え、我に力を」でしたっけ?
>え〜と「我に力を 光よ甦れ」だったと記憶してます〜(笑)
>どうでも良い事ですが・・・あはは〜(爆)

いえいえ有り難うございます。

>やった〜!久々にB’zネタが分かる人です〜!(喜)
>「敵がいなけりゃ」は名曲です!
>今度9/20発売のベストを楽しみにしています、小生。
>(たとえMDで同じモノが編集可能であっても!)

あと、「砂の花びら」「BIG」も良い曲ですよ。

>>一度と言わず二度三度! でも一発でHP4/5も減るのでそーそー見れたもんでは無いが。
>あれは酷い技ですよね〜(泣)
>まぁ「儚いものだ・・・!」も更に輪をかけて酷いですが(笑)。

あれって潰されているの魂ですよね?二回目以上は何を潰して居るんですか?

>FF好きの方がいる限り・・・EDまで行きますぜ!
>と言うことで続きが知りたい方は小生まで(爆)。

知りたいです(笑)

>あ、とうとう名前変わったんですか?(笑)

はい!とうとうかわり(かわちゃい?)ました。

>でもオロチ自身の技名は聞いたこと無いんで・・・
一応調べておきます〜

はあ〜〜〜お手数かけますぅ〜〜〜〜。


[NO.4284]横田四郎時貞:Homepage[Sep 06 01:51:15 1998]

どうも今晩は〜横田四郎時貞です。
前置きは先程書いたので、とっととレス行きます(笑)。
でも・・・眠たい〜(泣)

>[NO.4270]やっぱりダイナが好き サン
>やっぱり? 知っていた? 閉まった!知られた!こうなったら
・・・こうなったら?どうなるんですか〜?!(笑)

>「光を集え、我に力を」でしたっけ?
え〜と「我に力を 光よ甦れ」だったと記憶してます〜(笑)
どうでも良い事ですが・・・あはは〜(爆)

>LOOSEですね持ってます。
やった〜!久々にB’zネタが分かる人です〜!(喜)
「敵がいなけりゃ」は名曲です!
今度9/20発売のベストを楽しみにしています、小生。
(たとえMDで同じモノが編集可能であっても!)

>一度と言わず二度三度! でも一発でHP4/5も減るのでそーそー見れたもんでは無いが。
あれは酷い技ですよね〜(泣)
まぁ「儚いものだ・・・!」も更に輪をかけて酷いですが(笑)。

>[NO.4272]&[NO.4278]woodybell サン
>手品でもやるんですか?(^^;
泥棒サンではありませんが・・・一応(笑)。

>ん? 何やら動きがあったようですね。(^^)
ええ、微妙な感じなのでまだ何とも言えませんが
上手くいけば・・・ええ、非常によろしい環境になるかも知れないです。
(と言っても今までが酷すぎたので)

>カナビーの兄弟がこんな所で活躍、と。φ(^^)
ん万個も並んでいるので・・・もうどれがどれだか。

>どっかで間違えて1つになっちゃったりして。(^^;;;
と言うか既に1つにまとまってしまいました(笑)。
「JAVAと80000HITお祝い」・・・何とか出立前には
張り出したいのですが・・・難しいかも(泣)。

>じゃあ、右。(^^)
・・・くっくっく・・・ひゃ〜っはっはっは!
そっちは当たりですよ・・・woodybellサン・・・!(爆)

>脱走防止にそんな首輪を付けられた映画があったような。
ですから「B級映画マニア」なんですよ、小生(笑)。
B級は語らせると強いですよ〜

>更に敵が増えたりして。(^^;;;
・・・身動き取れないんですけど・・・嗚呼(泣)。

>折角だから公開しちゃいましょう。(^^)
誰か使ってやって下さい〜!大したバナーじゃありませんが(笑)。

>ブラウザによっては、あのような事が起きるようなので。
この可能性がやっぱり1番っぽいですね。
Macのネスケだったんで・・・初めていじりました(笑)。
しかもメッセージ自体は98のワードパッドで書いたんですよ、
だからですかね〜

>まるで魚釣りの針のようで笑えました。(^^)
あ・・・昔釣り針が指に刺さって酷い目にあった事
思い出してしまった・・・(泣)

>特訓の成果が出たようですね。(^^)/
>しかし、アレを落とすとは……。(^^;;;
”特訓の成果”だといいんですがね・・・実は・・・
なんてオチあったら・・・イカン!また嫌われてしまう!(泣)

>いや〜、奇麗でしたね。(^^) #花火じゃないって?(^^;;;
「NHKの発光色の青」ってやけに綺麗な気がします(笑)。
ポケモンショック等で演出面に規制が出来ているようですが
頑張って迫力あるシーンを作ってますね〜

>残り4話となりましたからね……。
果たしてオチはちゃんとつくんでしょうか?
ちょっと心配になってきましたよ(笑)。

>[NO.4273]YAT3を望む者! サン
>やば、「豆腐カレ−」というおぞましい物を鍋一杯作ってしまった。(^^;;;;;
う〜んそそりますねぇ(笑)。
小生もこの前焼きそばを煮て食ってました、ケチャップで(爆)。

>・どっちにしても、[NO.4949]はあまり取りたくないですなぁ!(^^)
[NO.4546]で”横(田)四郎”・・・ツマラナイから止めておきます(笑)。
(でも小生は狙っていたり・・・するんでしょうかね?(爆))

>・一瞬、驚いてしまいました。(^^;)
やっぱり土日の印象しか無いですからね〜小生。
でもたまには面白いかな・・・なんて(笑)。

>・横田さん、良かったですね。(^^)/ (理由は知らないけど...)
ええ、やっと生活に「潤い」が出来たようですよ、ホントに(笑)。
過去ログ発掘による迷惑も
多少は回避出来るようになりますしね。

>・また、横田さんに取られちゃったりして...(笑)
「ガッチリGET!」・・・出来ればシアワセですけどね〜
そうそう上手くいかないのが世の常ですから。

>・誰かお供を連れていくとか...(^^)/
と言うか・・・「お供します!」ってカンジですか(笑)。

>・何回シリ−ズですか〜?
FF好きの方がいる限り・・・EDまで行きますぜ!
と言うことで続きが知りたい方は小生まで(爆)。

>・と言うことは、今夜あたりかな?
と言うことでコレです(笑)。
書くの意外と大変でした〜
本当はMIDIデータ付きとかだったら良かったんですが・・・
流石に見当たらなかったっす(笑)。
機会があったらMDにでも録音してお渡ししますよ〜

>・頑張って下さ〜い。(^^)/~
トミーが・・・嗚呼、あなた難しすぎ〜!(泣)

>・ちょっと、早いですが横田さんおかえりなさ〜い。(^o^)/
ただいまです〜!

>・私は、左で...(^^)
左・・・いやぁ良い判断ですね〜くっくっく・・・
それもまた・・・当たりですがな・・・!(爆)

>>横田さんの背中にもファスナーが、と。φ(^^)
>・で、その中には一体何が...(^^;;;
「何処を見ている?」とか言って同じ小生が出てきたりして(笑)。
(これ・・・古すぎて誰も分からないかな?)
(一応”時貞”つながりではあるのですが・・・)

>[NO.4275]ポチ サン
>#最近、実家と下宿の往復が多くて疲れる(--)
小生・・・毎週なんでもう慣れっこになりました〜(笑)
とは言え戻るときは哀しくなりますが(泣)。
(でもちょっと改善されたから・・・少しは気が楽になりましたが)

>昔「あの山を越えれば海が見える」とかいう話が国語の教科書にのってたなあ・・・(^^;;;
「空の色は海へと続くあさぎ色だ。」でしたっけ?

>おや、お早いおかえりで?
この時点ではまだ帰ってはいませんが(笑)。
取りあえずNET復活と・・・!

>期待しましょう(^^)
これは皆さんもそうでしょうね〜!

>なにか、悲しい思い出でも?(^^;;;
ええ、今年は特に・・・嗚呼(泣)。

>それは、最終話のアフレコの終わった、くまいさんに言ってみては?(^^;;;
くまいサン、是非混ぜてくださーい!
どんなレートでも場所もいとわず参加しますぜ〜!!!(爆)
(でも正直ホントに打ちたいですね〜)

>あ、まだ帰ってらっしゃらないんですね。それでは、今週も、おかえりなさ〜い(^^)/
ええ、ただいまです〜!

>[NO.4280]出羽ファイヤー サン
>ああっ!YATジャンボが・・・
ジャンボは壊される運命なんでしょうか・・・嗚呼。
でもダブが壊れたらもっとヒサンではありますが(笑)。

>ところで、この技の名前って?
・・・知らないです(笑)。
あとで調べておきます〜でもどうやって?(爆)

>[NO.4282]KAN サン
>ビキニーと言ったとこで桂さんがパッとビキニに
>なってほしかったなー(^^)
NHKがそこまでソフト路線に走ってくれれば・・・
言うこと無し状態ですね〜(笑)

>[NO.4283]やっぱりガイアが好き サン
あ、とうとう名前変わったんですか?(笑)

>時限装置を叩いて壊そうとは.....もし、叩き過ぎで爆発でもしたら、バラス曰く「子供の教育上ちょっと」になっていたかも。
流石NHK・・・って事なんでしょうか、この発言(笑)。

>(オロチ版)社やクリスみたいになんて書いてあるんだか分からない名前では。
オロチ一族の技名は96のゲーニッツからあんな書き方になってますね、
適当なゲーム雑誌には載っていますが、読み方くらいは。
でもオロチ自身の技名は聞いたこと無いんで・・・
一応調べておきます〜

さて、気合いを入れて例の作業を再開しますかね!
でも眠いから寝てからにしようかな〜?(笑)


やっとMD直って大喜びな時貞でした〜


[NO.4283]やっぱりガイアが好き[Sep 06 01:03:40 1998]

爆発でガス雲が晴れて見事デス・ガノン発見!....う〜〜ん..
「サメ太郎」「塩辛」良い響きだ.......
時限装置を叩いて壊そうとは.....もし、叩き過ぎで爆発でもしたら、バラス曰く「子供の教育上ちょっと」になっていたかも。

●[NO.4275]ポチさん
>>(カルガリー)「フンッ何人たりとも儂の研究を妨げることはできんのだーーー」
>・・・いや、別にいいんですけどね(^^;;;

そっそんな!...冷たい!....

●[NO.4280]出羽ファイヤーさん
>>でもこの技は格闘ゲーム史上最凶最悪の必殺技ですから
>ところで、この技の名前って?

(オロチ版)社やクリスみたいになんて書いてあるんだか分からない名前では。



[NO.4282]KAN[Sep 06 00:33:54 1998]

やはり出たか、のアイキャッチ。
いやーやっぱり水着はビキニですね(笑)。
ビキニーと言ったとこで桂さんがパッとビキニに
なってほしかったなー(^^)

今回は桂さんがよかったですねー(^^)。リーダーも板に付いてきたなー
と思ったら真剣な顔で大ボケ連発(笑)。
カナビーはセーラー服に加えて別の趣味もありそうですね(^^;)。
ジャンボが爆発したときに桂さんとの決着が付けられないと
落胆するナグールがなんかよかったです。
来週はまた大変そうだけど、チームワーク乗り切りそうですね。



[NO.4281]roland[Sep 06 00:30:41 1998]

なんだかもうスクロールアウトしちゃってるみたいですが(^^;

◆ [NO.4229] 河童忍者 さん

>桂さん信者度数測定テストVer.1
 私は5.8.9.の3つでした。
 正解数が少ないのは・・・私が宗教関係者ではないからでしょう(^^;
 でも、ナグールさんすら正解できなかったのは不覚・・・(爆)

>判定
>桂さんを気に入っていますが、距離を置いており、飽きや移り気は速いでしょう。
 もっと桂さんとの距離をつめたいです〜♪ 抱きしめたいの〜、桂さぁ〜ん♪ ふにっ♪


[NO.4280]出羽ファイヤー[Sep 06 00:17:55 1998]

ああっ!YATジャンボが・・・
YAT3でまた新調しなくちゃいけないじゃないか。
YAT3ではYATジャンボをちゃんと最後まで活躍させてくれ〜

>>ふくんちょさん
>『色気のまるでない発光怪力女』『口だけで全く頼りにならない優柔不断男』etc…(^^;;;)
う〜ん・・・ この悪口を言えるって事は、その人たちはYATを観てたんだろうけど、なんだかなぁ・・・

>うちのは\29,800で売ってたPIONEER製のCLD-Z1という超安物プレーヤーです。(^^;)
この前、見に行ったとき、3,4万で売ってたLDプレーヤーもありました。
貧乏人な私にはありがたい価格です。 

>CLV(長時間ディスク)でトリックプレイするにはメモリ搭載の機種が必須ですが
とりっくぷれい?

>>YAT3を望む者!さん
>と言うか、ビデオも買え〜!!!(^^;)
金がねぇ〜!
いちおー1、2、3巻は持ってるけど・・・それ以降買ってません。
再放送に期待したワイがアホやった〜

>>横田四郎時貞さん
>でもこの技は格闘ゲーム史上最凶最悪の必殺技ですから
ところで、この技の名前って?


[NO.4279]NOHOHON[Sep 06 00:02:14 1998]

ども。
あ〜、なんか最近すべてにおいてヤル気が起きない…
衛星画像データベース作りのお仕事を与えられているのに…(具体的な内容は突っ込まないで下さい)
渓流釣りも行きたいのに…ゴルフも最近行ってないのに…
アーチェリーもここ1年ぐらいご無沙汰だし…まるで5月病のようだ。
何かぱぁ〜っと景気の良い話でも転がり込んでくれば、元気になるんでしょうが…現金な話か。

最近のニュース見てると自分が無感動になっていくのを少しずつ感じるんで、
毒物混入事件も自分にすれば「対岸の大火事」(って例えでよかったんだっけ?)と捉えてしまっているし。
なんか精神的に不安定…温泉でも行ってゆっくり休むか…

あ、YATの話が出てきて無いや(笑)
今回の話、GOODですよ。
ただ、難を言えばカオルちゃんの性格が丸くなり過ぎって所ぐらいでしょうかねぇ。

ではでは。<今回の書き込み、なんかヘン…>


[NO.4278]woodybell:Homepage[Sep 05 23:31:12 1998]

★>[NO.4276]横田四郎時貞 さん
>はぁ〜疲れた・・・何とか帰ってきました、
お帰りなさ〜い。(^^)/

>何か前回の書き込み、ちゃんと改行などをしたハズだったんですが
使ったブラウザが何時もの物と違うと思うのですが如何でしょうか。

>原因は只今調査中です。
ブラウザによっては、あのような事が起きるようなので。

>突き刺さった「ガノンミサイル」、残念ながらドリル形状じゃありませんでしたね(笑)。
その代わりに、抜け難くなるように「かえし」が付いていましたね。(^^;
まるで魚釣りの針のようで笑えました。(^^)

>さらにモニカ嬢、袋詰めの姿を見て思わず
お化けが出たかと思っちゃいました。(^^;

>マロンちゃんに至ってはテレポーテイション能力パワーアップしているし(笑)。
特訓の成果が出たようですね。(^^)/
しかし、アレを落とすとは……。(^^;;;

>トドメは何と言っても・・・ミサイル爆発ですかね。
いや〜、奇麗でしたね。(^^) #花火じゃないって?(^^;;;

>いよいよクライマックスも近づいてきた!と言った
>感じですね〜楽しみですが終わりも近いです・・・う〜ん。
残り4話となりましたからね……。


[NO.4277]woodybell:Homepage[Sep 05 23:17:57 1998]

★>[NO.4273]YAT3を望む者! さん
>やば、「豆腐カレ−」というおぞましい物を鍋一杯作ってしまった。(^^;;;;;
恐怖カレーにならないようにね〜。(^^;;;

>・いつの間にか、鑑定士にさせられてしまった。(^^;)
で、あの鑑定結果だったんですね。(^^;

>・でも、酒癖がメチャクチャ悪いと思うけど。(^^;;;
それがダニエルと飲む楽しみかと。(^^)

>・もしかしてサグ−ルは新手のフロック星人だったりして...(^^;)
腰の捻りは完璧ですしね。(^^;

>・一人忘れていますよ!「ガブリエル」を。(^^;;;
いえ、忘れたんじゃなくて……あえて書かなかったんです。(^^;

>うわ〜、二段式だった〜!!!   - 〜⊃⇒ ((( (( ( (^^;;;;;;;
危ないネタですねぇ。(^^;;;

>・あと、みりんと酒と砂糖も忘れずに...(^^)
大根も一緒に煮てしまいましょうか。(^Q^)

>・これが土曜日だったら、焦りまくっていたことでしょう!(^^;)
そうなんですよ。(^^; #あの日は 17:50 から通常番組に戻りました。

>・特に、今夜は...フッフッフ。(^^;)
へっへっへ。(^^)

>・そうすると、支払う保険料も高くなるのでは?
そこはそれ、ヤマモトの話術で。(^^;;;

>・ゴロ−の時(「1」の5話)の結婚指輪(?)もその一種かな。(^^;)
ですです。(^^;;; 逃げたら爆発するって言ってましたから。(^^;

>・で、その中には一体何が...(^^;;;
それは……秘密です。(^^;;;;;


★>[NO.4274]As-Special さん
>「さっさとジャンボから脱出する」
衝突の際の衝撃でロックが壊れてジャンボから切り離せない、ってトラブルを期待してました。(^^;
#切り離しのタイミングによっては、逃げられずにジャンボと一緒に……。(^^;;;


★>[NO.4275]ポチ さん
>なんとか生YATの時間に間に合って、よかったよかった(^^)
それは何よりでした。(^^)

>いや〜緊迫してましたね、今週のYAT。
まさかホントにドッカンしてしまうとは……。(*_*)

>コントロールシステムを壊してしまって時限装置が止められないなんて、さすがYATの面々(^^;;;;;
「1」第10話「宇宙海賊ロック参上!」を思い出しました。壊した結果、ピンチになったので。(^^;;;

>来週はとうとうデス・ガノン突入でますます緊迫しそう。楽しみです(^^)
ノート博士に頑張ってもらう事にしましょう。(^^)/

>それで、保険金出るんですかね(^^;;;
申請する時は、自損じゃないんでしょうね。隕石がぶつかってきたとか。(^^;

>それは、最終話のアフレコの終わった、くまいさんに言ってみては?(^^;;;
そうですね。(^^;;; #インターネット・ラジオの番組でもメンツを募集してますし。(^^;


[NO.4276]横田四郎時貞:Homepage[Sep 05 23:16:33 1998]

はぁ〜疲れた・・・何とか帰ってきました、
横田四郎時貞です(笑)。

帰ってきていきなりなんですが・・・
スイマセン!謝ります!!!(泣)
何か前回の書き込み、ちゃんと改行などを
したハズだったんですが、無意味に行間が空いてしまって
「非常に読み辛い&スペースをとっている」って
状態になってしまっている・・・どうもスイマセン(泣)。
原因は只今調査中です。

それでは気を取り直して今回の感想。
やっと見れて嬉しい〜!(笑)数時間とは言え
おあずけ食ってましたから、喜びもひとしおです〜
(ってコレ感想じゃないや・・・)
話戻します〜
突き刺さった「ガノンミサイル」、残念ながらドリル形状じゃ
ありませんでしたね(笑)。期待していた方が結構多そうでしたから
これは残念ですね〜(本当か?)
そして小賢しい桂サン再び!(悪い意味じゃないですよ)
でも今回はボケも適度に入っていて
桂サンファンには最高だったのでは?(笑)
さらにモニカ嬢、袋詰めの姿を見て思わず
「・・・ローパーだ・・・」と呟いてしまった小生・・・
マロンちゃんに至ってはテレポーテイション能力
パワーアップしているし(笑)。
(自分の重量以上の物体は不可能じゃ・・・ま、まさか?)

トドメは何と言っても・・・ミサイル爆発ですかね。
ナマズの首星雲の暗黒星雲全て吹っ飛ばすような
莫大な破壊力なのにダブ良く・・・いや、何でも無いです。
(今回はファンタジー色が強いと聞いてますから・・・)

いよいよクライマックスも近づいてきた!と言った
感じですね〜楽しみですが終わりも近いです・・・う〜ん。

さて、今からレス付けします〜それでは。


今回社長が「ムスカ」に見えた(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ