インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4301 から 4325 まで

[NO.4325]FarNorth:Homepage[Sep 11 01:26:00 1998]

FarNorthです。

[NO.4324]woodybell 様曰く

>★>[NO.4319]更新する暇がない人 さん
>>ここで出会った人達とのつながりは終わることはないのさッ
>そうですよね!(^^)/

ミーもそう思うでやんす。放送が終わったからと言って、折角出来上がった
ネットワークや仲間を打ち切りにしたくはありません。

>>みんなもオフ会くるしかッ!!
>次回は何時だ!?(^^)

もしかして呼んでます!? (自爆) (^^;;;;

やっぱり次は西川先生のサイン会の時でしょう。
#さあ、皆さまも誘爆しましょう。(^^;;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4324]woodybell:Homepage[Sep 11 00:39:41 1998]

そう言えば……盆の頃にあると思っていた特番が無かったですね。(^^;

★>[NO.4316]レポート書いてない人 さん
>ごめんなさい、ごめんなさい、私が不甲斐ないばっかりに... (--;;
いえいえ、私こそ……。(^^;

>#すっかり忘れてたけど、出来れば0次と2次の記録を... (^^;;;
#1ヶ月も前の事、既に忘却の彼方か、ブラックホールの中か……。(^^;;;;;


★>[NO.4317]roland さん
> ふにふに・・・ふにふにするにはえびしっぽが・・・ふにゅ〜ん♪
さそり尻尾は如何でしょうか?(^^;

> ここは現実的にへきるさんに桂さんの・・・(爆)
じゃあじゃあ、負けずにマロンちゃんも……。(*^^*)

> ただの愛の告白なら旧作でしちゃってますよね(^^;
ふにふに は未だですよね。(^^;;;

>そしてカニ一族の抹殺計画発動!(爆)
これをやるなら赤くなる方が……。(^^;


★>[NO.4318]波乗り さん
>これでタグミスは永久に闇に葬り去られるのだ!
忘れた頃にゾンビの如く甦って来たりして。へ(^^へ)


★>[NO.4319]更新する暇がない人 さん
>ここで出会った人達とのつながりは終わることはないのさッ
そうですよね!(^^)/

>みんなもオフ会くるしかッ!!
次回は何時だ!?(^^)


★>[NO.4320]YAT3を望む者! さん
>・ご、五十万...それだけあれば...フッフッフ。(^^)
セル画を山のように買えますね。(^Q^)

>・ずっと休んでいたいけど、やらねばならないことが溜まっている。(泣)
後回しにするとドンドコ溜まります……。(;_;)

>・このアルバムを買った時は、まさかこの中からEDテ−マが出るとは思ってもいませんでしたから...(^^;;;
私はEDが出たから買ったりする。(^^;

>・そう言えば、パン粉をそのまま「ポリポリ」食っていた時もあったなぁ。(^^;) 値段:100円
そのままポリポリ食べると言えば、袋のラーメンですね。(^^;

>・刑期は何年ですか?(^^;;;
もちろん懲役536年です。(^^;

>・ゴロニャ〜ン、ゴロニャ〜ン。
ほ〜ら、猫ちゃん。猫じゃらし〜。(^^)/~~~

>・なるほど!今度カレ−ル−を買ってきたらやってみよう、と。
フライパンで炒めればカレーピラフに早変わり!(^Q^)

>・いやいや、YATの場合はクラッシュでしょう!(^^;)
げげげのげ。(^^;;;

>・よくそんなに次から次へとアイディアが出ますねぇ。(^^;) 尊敬しちゃいますよ、ホント。(^^)
豆腐入り野菜炒めケチャップ味は時々おかずで出て来るんです。

>・受け取ってくれるんでしょうか?「こんなバッチイのはいらん!」なんて返還されたりして...(^^;;;
それはそれで嬉しいかも。(^^;;;


★>[NO.4321]横田四郎時貞 さん
>どうも〜例の「1行空き」現象にも一応決着が付いて
何にしても良かったですね。(^^;

>ええ、ホントに・・・殊に最近は凄い気がします。
そうですね。(^^; 過去ログのファイルサイズが1ヶ月前と比べると2倍近いです。(^^;

>好きでしたね〜きっとwoodybellさんも(笑)。殊に(赤)が・・・
残念ながら、ドルアーガは少ししかやった事が無いので覚えが無いです。(^^;

>小生は現金のみなのでカード破産の心配はありません。
それが一番かも知れません。(^^)

>「渡し賃」はあるんでしょうかね?(笑)
無い時は自力で泳いで渡るか引き返しましょう。(^^;

>実は足下に電源があって、気を抜くと思わずけっ飛ばして電源落としちゃうんですよ・・・(泣)
「あ゛っ!?」と思った時には、時既に……。(^^;;;

>ちょっと楽しみではあります、1枚くらいは手に入れたいので(笑)。
その1枚が暫くすると10枚になり20枚になり……。(^^;

>「火遊びは危険じゃぞ」って怒られそうでもありますが・・・あれ?
オネショしますよ〜。(^^;;;

>さしずめ社長が「ワシがYAT社長!ヤマモトカオルである!」って状態ですか(笑)。怖いよ〜似合いすぎだよ〜!(爆)
ピッタリすぎてホント怖いんですが。(^^;;;

>ですが願い事をすれば本物が・・・
わ〜い、わ〜い!(*^^*)

>ですがあれ「人造人間」と勘違いしている方、未だにいそうですね。
は〜い!(^^)/ って言ってみたりする。(^^;

>>それだと大平洋に落っこちても助けが来ませんよ。(^^;;;
>大丈夫みたいですよ、27MHZで歌流しているようですから。
バリアの内側だけに流れても意味無いです〜。(^^; #誤字の「大」平洋は意図的です。(^^;

>受ける方も相応の経験と技術がないとダメージでかそうですし・・・
時々「カド」が当たってましたからね。(^^;

>小生はてっきり合わせて鳴らしているモノだと思っていました。
どうなんでしょう。(^^;

>ですが只今・・・再計算中(泣)。
あうあう。(^^;

>安請け合いすると予定の都合上身動きが取れなくなりそうなので
止めておいた方が無難です。(^^;

>・・・今後の悪戯描きにモロ影響でそうな予感・・・苦ッ苦ッ苦ッ!
身動き取れなくて苦しみながら笑ってる〜。(^^;;;

>woodybellサンだったら「花小路クララ」とか好きそうですね〜(笑)
ハイジ「クララが立った〜!」(^^)/ え? クララ違い?(^^;;;

>またレベル上げして呪文を覚え直さないと・・・あの呪文を!(笑)
「メガテン」ですね。(^^;;;


★>[NO.4322]やっぱりガイアが好き さん
>「コーヒー牛乳」はやめて「カフェ・オレ」にしたのに。
コーヒーが駄目なんじゃ……。(^^; どっちもコーヒー飲料だし。(^^;

>そう!塀にはなぜか有刺鉄線!
おまけに高圧電流まで流れていたりして。(^^;;;

>俺も、Bドライブが(480KBしかない)
もちろん、FDドライブじゃ無いですよね。(^^;;;


★>[NO.4323]出羽ファイヤー さん
>修正入っても良いけど、再放送のときのような醜い修正だけはやめてほしいです。
放送と違って売り物ですから大丈夫でしょう。(^^;
#まあ、NHKの場合は受信料の関係で放送も売り物と言えるかも知れないが。(^^;;;

>ウッチーが落ち込んでストーリーの進行に支障をきたすかも・・・
そしたらゴローの出番ですね。(^^)/

>ママモト「いやいや、お客様温泉旅行は早い・安い・安心のMOTにおまかせ!
で、行き先がガノン温泉だったりして。(^^;;;

>そういえばこのおまけLDにも収録されるようですね。
パイロットフィルムも希望です〜。(^o^)

>シメは桂さんのあのセリフに期待です!
誰に対して言うんでしょう?(^^;

>ガノンは変身する(お約束)と思う
ガマガエルに?(^^;;;


[NO.4323]出羽ファイヤー[Sep 11 00:12:11 1998]

>>横田四郎時貞さん
>ポケモンショック等で演出面に規制が出来ているようですが
>頑張って迫力あるシーンを作ってますね〜
ところでLDの方はどうなるんでしょう?
個人的には修正なしが希望だが、やっぱ修正入るんだろうなぁ・・・
修正入っても良いけど、再放送のときのような醜い修正だけはやめてほしいです。

>でもダブが壊れたらもっとヒサンではありますが(笑)。
ウッチーが落ち込んでストーリーの進行に支障をきたすかも・・・

>>woodybellさん
>ガノン温泉に一名様ご案内〜!(^^)/
ママモト「いやいや、お客様温泉旅行は早い・安い・安心のMOTにおまかせ!


>>ふくんちょさん
>さしずめ桂さんは「シータ」でしょう。(^^)
YAT1では、”パズー”はゴロー、”シータ”はオヤジかな。(^^;;

> 静止・コマ送り・スロー再生などのことです。
マ○ックのトリックをも見破るスロー再生ができる機能ですね。

>>波乗りさん
>既にYAT3が決定したみたいな感じですね(笑)。

>>woodybellさん
>ゲームはともかくとして、CMでも「!」ってのがあるんですけどね。同じテレビなのに。
ワイドショーのカメラのフラッシュ連発も規制しろっつーの。

>>YAT3を望む者!さん
>一応って、おいおい。(^^;;; 1,2,3巻を持っているって事は特典目的で買ったんですか?
そのと〜り〜♪
もともとビデオなんて買うつもりなかったんですが、いつの間にかビデオを持ってレジに並んでました。(^^;;
それ以降の巻は店に置いてなかったんで買ってません、取り寄せてもらうのもめんどいし・・・
そういえばこのおまけLDにも収録されるようですね。

>>横田四郎時貞さん
>あと歌付き格闘って移植版のKOFシリーズとか(笑)。
超球弾がひ〜かり、は〜なち、ケンスウの姿照らしだ〜すの♪

>OPに効果音が入った様にOP曲が編集ナシで流れる事を
>期待しているんですが・・・
シメは桂さんのあのセリフに期待です!

>あとは長すぎる召喚魔法のエフェクトに・・・泣かされます(泣)。
そうですか? 私は結構好きです。
それよりも9999の連続ヒット攻撃はやめてもらいたかった・・・

>いっそのことエミュデータを送りますか?「2」の(笑)。
いけません!ダメですよ。 そんなことしちゃ!

>君はLv16のアルテマを見たか?!時貞でした〜
レベル上がるとアルテマって変わるんですか?

>>YAT3を望む者!さん
>>婦警さんに聞いたら、貰いに来る人が大勢いるそうで、「人気あるの?」と聞かれてしまいました。
>・で、その婦警さんに詳しく説明してあげたんですか?
桂さんの方が人気ありますって。


ガノンは変身する(お約束)と思う、出羽ファイヤーでした。


[NO.4322]やっぱりガイアが好き[Sep 10 23:51:11 1998]

あ〜〜〜又はらが痛い,なぜだ!「コーヒー牛乳」はやめて「カフェ・オレ」にしたのに。
まさか、「飲むヨーグルト!」乳酸菌は腹に良いんじゃなかったのか!
なんでだよ!なんでなんだよ!ウルフウッド!お腹の子(いればだけど)はどうするんだよ!
ハッ!そうか!貴様だな!腹痛の原因は(目線の先には)「Supplementサプリメント(Fe)プルーン味]
今更何を言おうが遅いぜ!オメーがやったんだろ!あっ!白状しろオラッ!

そんなわけでレスです。
● [NO.4321]横田四郎時貞様

>入れ替えの季節ですからね〜新番組に期待していましょう!
>あと再放送に(笑)。

再放送と言えば「踊る大捜査線」終わってしまいました。
面白かったのになぁー(;;)

>あのダークっぷりは素晴らしいモノがありますね〜
>でもちょっと「お子さま向け」じゃありませんが(笑)。
>巷のお子さま達が「刻命館ごっこ」とかやっていたら嫌だな〜

「刻命館ごっこ」いったいどうゆう「ごっこ」何だろう。

>何とかしてください!
>直前まで予定が不明な事が多い人種なもので・・・
>ですが何とかしようとは思っています!

お願いします。

>「へへ、燃えたろ?」ってカンジですね(笑)。
>「火遊びは危険じゃぞ」って怒られそうでもありますが・・・あれ?

パンチで倒しても「へへ、燃えたろ?」って言んですよね?

●[NO.4320]YAT3を望む者!
>>でも最近は昼に飯が食えない(寮なもんで)
>・なにせ、寮とは仮の姿である「強制収容所」だからね。(^^;)

そう!塀にはなぜか有刺鉄線!

>>HDDの故障に注意しましょう。(^^;;;
>・そう言えば、そろそろ増設しないといけないな。(ほとんど、空きがない状態)

俺も、Bドライブが(480KBしかない)



[NO.4321]横田四郎時貞:Homepage[Sep 10 18:57:32 1998]

どうも〜例の「1行空き」現象にも一応決着が付いて
一安心している横田四郎時貞です。ああ、ホントに良かった(安堵)。
ただでさえ冗長な文章で迷惑気味なのに
これ以上お手数をかけさせるのは何とも心苦しいですから。
で、恥ずかしいのを我慢しながら修正してます(笑)。
(だから長いのは勘弁して下さい〜)

では以下はレスと相成ります。

>[NO.4310]LUM サン
>例によって凄い書込です。
ええ、ホントに・・・殊に最近は凄い気がします。
普段は週末にしか見られなかったので気付かなかっただけ
なのかも知れませんが・・・嗚呼羨ましい(笑)。

>「袋モニカ→ローバー→ドルアーガ」やっぱりこうなりました。
>イシターの復活のローバーが好みでした。
ドルアーガもイシターもナムコ往年の名作ですね〜
小生的にはドルアーガのウィル・オ・ウィスプ(青)が
好きでしたね〜きっとwoodybellさんも(笑)。殊に(赤)が・・・
宝箱の出し方に随分泣かされましたっけ・・・懐かしいっす。
(ボスまで出し方あったし、ザップは泣けましたね〜)
最近ああいった力の入ったゲームが少なくて残念。
手軽で面白いモノがもてはやされる時代だからでしょうかね?
じっくり腰を据えてプレイするモノが減っています。
(特にアーケードから・・・)

>やっぱり、ここら辺が教育アニメなのでしょう?
征服に関する考え方の相違とか?(笑)
力でねじ伏せるではなくあくまで平和的に・・・洗脳で。
とは言っても脅し用の兵器すらないのは
やっぱり教育アニメだからでしょうかね?(笑)

>ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文
>してしまいました。(50万円以上!)
小生の知らない桁のお金が動いていらっしゃる・・・

>支払いはクレジットカードでしているので、請求が怖いです。
>このままでは、個人破産だ〜。
小生は現金のみなのでカード破産の心配はありません。
ローンも組んだ事無いので安心です・・・
が、何一つ高い買い物が出来ません(泣)。

>あぁ、アニマ道は辛く厳しい。
そのようですね・・・しかし「己の道」を頑張って貫いて下さい。
生き様としては立派ですから、1つの事に熱中出来るって事は!

>[NO.4312]ポチin実家 サン
>やった!初めて占いでユキちゃんで「同キャラ揃い」が出た!
>試験にも受かったし、今日は素晴らしい日だ!\(^^)/
それはそれは!おめでとうゴザイマス〜!
心配事が片付くのは良いモンですからね〜
・・・小生はこれから色々とあって辛くなりそうですが(泣)。

>・・・西川先生のHPの掲示板で西川先生自ら
>YATの続編の計画がないとのコメント。残念です(TT)。
>せめてコミックだけでも何とかならないかな〜(;;)
それは残念なお知らせですね・・・
これ以上コメント出来ない位に衝撃的です(泣)。

>わ〜い、おめでとうございます(^^) 
>でも横田さまは土日の申し子だったのか(^^;;;
アリガトウございます〜!話についていける事は
小生としても嬉しい限りですから!(喜)
今までは土日しか身動き取れませんでしたから。
・・・だから「申し子」と(笑)。

>ちぃ
>・・・ってこのネタ前やりましたね(^^;;;
ええ、懐かしい(笑)。でもそんなに古くはないですが。
でも小生があげられるモノなんてたかが知れてますよ?
(「現金」とか寂しい事言わないで下さいね)
悪戯描きくらいですかね〜?「いらない」って言われそうですが。

>またまた〜御謙遜を(^^)
ですが実際問題として精進不足は否めません(泣)。
努力してはいるつもりなんですがねぇ〜結果が伴わない・・・嗚呼。
いつか自慢出来るような腕前に・・・なれるんでしょうかね?

>でも60年周期説は東大の石橋教授って人(←地震予知連にも一時いた人だったよう
>な気が)が立てた結構まともな理論ですよ。確か・・・(^^;
地震の周期説自体は「プレートテクトニクス理論」等で
納得できる程度の段階には来ているのですが・・・
正直プレートの位置や動きは未だ正確に掴めていないのが
現状のようですから・・・

>そんな、真相をついちゃ・・・(^^;;;
「これもまた運命(さだめ)・・・」って嗚呼、哀しい(泣)。

>なってませんよ。これで気兼ね無く書きこめますね(^^)
あとは内容の濃さと量ですかね〜?(笑)

>気がつくと、三途の川で川遊び(^^;;;
「渡し賃」はあるんでしょうかね?(笑)
それすらYAT予算に回してありそうで・・・YAT3を望む者!サン(爆)。
(スイマセン、冗談です)
まさに「地獄の沙汰も金次第」・・・って小生は・・・?

>・・・とすると二人は親子?(^^;;;
親子で仲良くインターネット・・・う〜ん美しい家族愛(笑)。

>[NO.4313]やっぱりガイアが好き サン
>あ〜〜〜〜面白い番組がない。
>こんなことなら「ヤダモン」のビデオでも持ってくれば良かった。
入れ替えの季節ですからね〜新番組に期待していましょう!
あと再放送に(笑)。

>結構おもしろいですよ影牢。
あのダークっぷりは素晴らしいモノがありますね〜
でもちょっと「お子さま向け」じゃありませんが(笑)。
巷のお子さま達が「刻命館ごっこ」とかやっていたら嫌だな〜

>↑昔中学の時やったことがあります。見たら食いたくなってきた。
>でも最近は昼に飯が食えない(寮なもんで)
・・・夕飯なんですが、小生(泣)。

>何とかしてください!
直前まで予定が不明な事が多い人種なもので・・・
ですが何とかしようとは思っています!

>[NO.4314]&[NO.4320]YAT3を望む者! サン
>・そう言うときは、蹴りが一番効果ありかと。(^^;)
「メガ・キャノン」じゃないんですから・・・(笑)
実は足下に電源があって、気を抜くと思わずけっ飛ばして
電源落としちゃうんですよ・・・(泣)
だから怖くて蹴れません(笑)。

>・そのまま...なんて事が起きていたら。(ブルブル)
実は以前修理に出したSSがその状況っぽいです。
拡張RAMとバックアップカートリッジを全く認識しない!(泣)
これはもう買い直した方が無難かと思い始めています。
(嗚呼、また出費が・・・)

>・でも、爆睡した後必ず自己嫌悪に陥ってしまいますよ!
>#嗚呼、私はなんて時間の無駄なことをしてしまったんだ、ってね。(^^;;;
言い換えると「それだけ時間を贅沢に使った」って事に
・・・しておきましょうよ!(笑)
「♪有り余る時間を 一緒に浪費した〜!」って。(←誰と?)

>・NHKの「YAT安心!宇宙旅行」係 直通のメ−ルアドレスがあれば
>色々と書けるんですけどね。(^^;)
>#まあ、とりあえずコミック編集部へ「意見メ−ル」を送っておいたけど...
>(^^;)
そう言う積極的な姿勢が伝わると良いんですがね・・・
E-mailアドレスがあるとこちら側としても意見が出しやすくて
よろしいんですがね、やってくれませんかねNHK?

>#う〜ん、マジでYAT3やってくれ!(でも、現実は厳しいか...?)(^^;;;;;
ちょっと厳しそうですね・・・
ですが「道は険しいほど燃える」と!なぁゴロー君!!!(笑)
「♪いばらの道を幾千里〜!」

>・フッフッフ、私はこの惨めな食生活のおかげで
>YAT関係に予算をまわせるのです。
>#何も、恥じることはないとはないと思いますが...(^^)/
恥じてはいません!・・・ただ自分が哀しくなっただけです(爆)。

>・いくつか読むのが大変でしたが、なんとか読めました!(^^)
>#ただ、Give Me Moneyは一瞬ドギマギしました。(英語が不得意な私)
読めましたか?!それは凄いです!(笑)
ですがあの歌詞入力のせいで小生の辞書ファイルはとんでもない
状況に陥りました(笑)。もう何がなんだか?!
Give Me Moneyはほとんどソレの繰り返しだからノリだけでOK!(笑)

(そう言えばこの曲、星の舟唄と作りが似ている!)


>・「涙の ポパペパプ〜」とは、一体何?(^^;;;;;;;
破鳥才蔵に聞いて下さい(笑)。
謎の言語「ぱぺ語」を話すシャイな仮面忍者。(←何だこの設定?)
ですが名曲なんですよ〜フォークの哀愁が漂ってます!
格闘やってるそのすぐ横で「俺達の歌を聞いてくれ!」
って・・・何か凄まじくカッコイイ(笑)、ルー&マーキー!
MIDIで作ってみたいんですが如何せん楽譜が・・・
「耳コピー」出来るほど絶対音階持っていませんし、小生(泣)。
(あと「DUDDY MULK」も作ってみたい・・・)

>・星の舟唄と一緒に歌えたら、まさに最凶ですね。(^^;)
唯一の弱点は現段階において小生しか盛り上がれないって事ですかね〜
PS版で出てはいるんですが、一部に難がありまして・・・
(変身系のキャラが変身するときにロードが入ってしまう)
だから基板で買っちゃいました、小生!(笑)
歌以外のBGMも結構良い出来栄えなので買って損はないと思います
「豪血寺一族」のサントラ。
まぁ2のノイズはちょっと気になるかも知れませんが。

>・来られるときは、ある程度資金を持ってこられた方が良いかと。
>#10/4は、セル画販売会なので...(^^)/
あ、そうなんですか?じゃあお金の工面もどうにかしないと(笑)。
小生もセル画ってモノを買った事が無い人間ですので
ちょっと楽しみではあります、1枚くらいは手に入れたいので(笑)。

>・いえいえ、後悔なんてそんな...楽しみにしていますよ!
そう言っていただけると嬉しいです(笑)。
まぁ予定が全てですので未だ分かりかねるのが
心苦しいですが・・・(泣)

>・その為にも、裏で暗躍しなくては...フッフッフ。(^o^)
「表」で「活躍」なされた方が無難では?(笑)

>・そう、自爆するときは「周りを巻き込む!」これ、鉄則。(^^;;;
何か「雷電」みたいですね〜(笑)

>・密かに期待していたんですか?(^^)
ちょこっとだけ・・・心のどこかで(笑)。

>・やっぱり、三連続アタックが良いですね。(^^)/
・・・酷過ぎやしません?(笑)
まぁそこがウリと言ったらウリですが、
現実世界と混同される方が出てこない事を祈るのみです(爆)。
そう言えば酷いと言えばヴァンパイアセイヴァーのビシャモン、
↓↓+PPのEXフィニッシュは・・・

>・大丈夫、私は食えれば良い!と言う主義ですから全く問題ありません!(^^)
どうやら相当の修羅場をくぐり抜けて来たようですね〜

>・やはり、パセリはそのまま食うのがベストかと。(^^)b
ここにもその片鱗がチラホラと・・・(笑)

>・そうそう、何故かは分からないけど食費がいつも犠牲になる。(^^;)
これはきっと「自然の摂理」なのでしょう(笑)。
一番お金を使っている気がするのが食費ですから・・・
毎日必ずかかりますからね、どうしても目立つと言う事でしょう。
コンビニで弁当買っているとなると尚更です。

>・そうそう、娯楽費は別だよね。(^^)/
そうです、コレは重要です!削るなんて出来ません!(笑)

>・そのうち人まで...へへへ、燃え尽きたぜ!ってか?
「へへ、燃えたろ?」ってカンジですね(笑)。
「火遊びは危険じゃぞ」って怒られそうでもありますが・・・あれ?

>・私はいつも思いつきでやっているから、勝機なんて全く考えていない。(^^;;;;;
そう言う思い切った行動に出られる事は素晴らしいですね。
小心者の小生にはちょっと厳しいっす(笑)。
(でも無茶は好きですが)

>・私も既に体験済みです。(^^;;;
意外と美味しいトコロが何ともはや・・・
さすがにコレばっかりじゃ身体が持ちませんが。

>・今度は歯ですか?お大事に...(^^)/~
崩壊が近いのやも知れません・・・まだ逝きたくないなぁ(笑)。
何でかニキビも再発して辛いです〜
小生も新たな身体を求めて彷徨いますかね?

>>大気圏突入時に骨すら無くなりますって。(^^;;;
>社長「そこは、気合いと根性でカバ−する。(--)」
「魁!男塾」化してきている気が・・・(笑)
さしずめ社長が「ワシがYAT社長!ヤマモトカオルである!」
って状態ですか(笑)。怖いよ〜似合いすぎだよ〜!(爆)

>[NO.4315]woodybell サン
>ふわふわのもこもこ〜。(=^^=) 
>#へっへっへ。ツートンピンクに染めてやる〜。(*^^*)
やはりそう来ましたね・・・流石woodybellサン!(笑)
ですが願い事をすれば本物が・・・

>キャシャーン、じゃぁ無いよなぁ。(^^;
「新造人間」ですか・・・懐かしネタですね〜(笑)
ですがあれ「人造人間」と勘違いしている方、未だにいそうですね。
以前「心臓人間」と勘違いしていました、小生。

>それだと大平洋に落っこちても助けが来ませんよ。(^^;;;
大丈夫みたいですよ、27MHZで歌流しているようですから。

>ダッシュが付くんですね。(^^;
では次は展開がスピードアップして「ターボ」とか?(爆)

>金属製だから派手な音がしますよね。(^^;;;>ドリフのたらい
受ける方も相応の経験と技術がないとダメージでかそうですし・・・
小生には当然ありませんが(笑)。
でもあれって生音だったんですか?
小生はてっきり合わせて鳴らしているモノだと思っていました。

>野菜炒めに豆腐を入れて味付けをケチャップは如何でしょうか?
ウスターソースの方が炒め物にはあうのでは?

>隠居したら、それだけに専念する可能性もあります。(^^;;;
やはりゴロー君は桂サンとは結ばれないんでしょうかね・・・
上手く行ったら行ったでそれ相応の反響もでかそうですが。
このままの展開じゃ決着つきそうにありませんしね〜

>また最初からではエライ事です。(^^;
ですが只今・・・再計算中(泣)。

>>・・・水虫(笑)。
>髭ダルマ……。(^^;;;
ですがそんな社長が小生は好きです(笑)。
最近渋い見せ場があまり無いのが残念ですが・・・
(まぁ今は悪役になってますし)
コミックの方は渋さが滲み出ている部分があって良いです。

>カネアさま「何ですって〜〜〜!!?」(--#
ひゃ〜アネゴのお嬢さんがいるとは露知らず
とんだご無礼な発言、申し訳ありません〜!(泣)
・・・ここでいつもなら「埋め合わせを」とか言うのですが
安請け合いすると予定の都合上身動きが取れなくなりそうなので
止めておこうかな・・・って駄目っすか?(笑)

>『カタカタカタ……』 な、何と! 紙テープに出力まで!
ついでに絵もパンチアウトしてくれると助かるのに(笑)。
・・・今後の悪戯描きにモロ影響でそうな予感・・・苦ッ苦ッ苦ッ!

>ここはラジカセ&スピーカ持ち込んで……。(^^;
woodybellサンだったら「花小路クララ」とか好きそうですね〜(笑)
キてる性格の13歳の魔法少女・・・いかがですかな?
お気に召しましたら頑張って覚えて下さい、
「魔法みたいな恋したい」を!(笑)
(もし次回のOFF会に小生が参加したらとんでもない事になるやも)

>[NO.4316]レポート書いてない人 サン
>ごめんなさい、ごめんなさい、私が不甲斐ないばっかりに... (--;;
>#すっかり忘れてたけど、出来れば0次と2次の記録を... (^^;;;
期待して待ってますぜ〜!小生!!!

>[NO.4317]roland サン
>なぜかWizネタばっかりのレスです(^^;
>もともとはWiz専のHPを持ってたので・・・
過去形って事は・・・残念ですなぁ〜
そう言えば小生の草の根BBSも風前の灯火だ・・・
英語で言ったらさしずめ「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」・・・あれ?

>私はひとつ下の世代なのでWizは外伝スタートなんです〜。
>ので、稼ぎは外伝3のワイバーン稼ぎと#3のアークデーモン稼ぎしか(^^;
・・・はぅっ!また歳バレネタだったのか?!「ぬかったワ!」(爆)
(それともゲーム歴かな?アホみたいに長いんですよ、小生)
(そのくせ「からっきし」で「三流屍ゲーマー」なんですが・・・嗚呼)
小生5時間粘って停電と言う冗談みたいな状況に
陥った暗い過去があります・・・(泣)思い出すと切なくなるっす。

>#BCF以降はなんだか全然違うゲームみたいですよね(^^;
ワイヤーフレーム時代からのプレイヤーとしては
「ダンジョンRPGに明るい青空はいらん!」
・・・と言う事であってます?(笑)略されると自信が無くて・・・

># 桂さんを手に入れるにはレベルが足りなかったようです(^^;
またレベル上げして呪文を覚え直さないと・・・あの呪文を!(笑)

さて、今日はここ[NO.4320]までです。
何でこんな状態かと言うと、朝イチでアクセスして夕方頃に
UPするから結構なタイムラグが発生するんです。
間に書き込んだ方、レスが遅くなって申し訳ないです!
(あとネタがかぶる可能性もあるのでご了承の程を(笑))
明日は金曜。いつも通り夜の書き込みになる予定です・・・では。
(余裕があれば書き込みますが(笑))
(あと今晩中に絵が完成するといいなぁ〜)


豪血寺は101歳のバァさんが持ちキャラだった時貞でした〜
(ちなみにサブキャラも双子のバァさん・・・小生って一体・・・)


[NO.4320]YAT3を望む者![Sep 10 07:31:19 1998]

○I○I(丸井)ってさぁ〜、どう考えても「オイオイ」としか読めないんだけど。(素朴な疑問)

◆>[NO.4310]LUM さん
>ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文してしまいました。(50万円以上!)
・ご、五十万...それだけあれば...フッフッフ。(^^)

>先月は車検に40万もっていかれるし〜。
・ホント、痛い出費ですね。(^^;)

>支払いはクレジットカードでしているので、請求が怖いです。
・クレジットカ−ドデスか、私は一つも持ってないなぁ。(^^)

>このままでは、個人破産だ〜。
・破産はマズイですよ!(^^;;;

◆>[NO.4311]横田四郎時貞 さん
>きっとお疲れなんでしょう、休めるウチに休んでおくことをオススメします。
・ずっと休んでいたいけど、やらねばならないことが溜まっている。(泣)

>参照が「ドリフ」で無かった事が唯一の救い(笑)。
・密かに期待していたんですか?(^^)

>しかしダークなゲームですね〜「影牢」。
・やっぱり、三連続アタックが良いですね。(^^)/
1、まず、階段の所にタ−ゲットを誘い出し上から岩を落とす。(「ゴリ」と鈍い音がまた良い)
2、立ち上がった瞬間「イビルキック」と言う魔人の足で反対の壁まで吹っ飛ばす!
3、吹っ飛ばした所で「サンダ−ボルト」を発動させ、ビリビリビリ...。(*_*)
・これで、ほとんどの奴は血をダラダラ流しながら死亡...チ〜ン。(-|-) ヒッヒッヒ、この快感がたまらないぜ!(^^)

>ケチャップ好きじゃないとキツいかも知れませんが(笑)。
・大丈夫、私は食えれば良い!と言う主義ですから全く問題ありません!(^^)

>雰囲気は「似非スパゲティー」、パセリを刻むと良いかも・・・
・やはり、パセリはそのまま食うのがベストかと。(^^)b

>まさにYATの掲示板の必要十分条件を満たしてますね〜
・このアルバムを買った時は、まさかこの中からEDテ−マが出るとは思ってもいませんでしたから...(^^;;;

>取りあえず一番手っ取り早く削れるのが食費なんですよね〜
・そうそう、何故かは分からないけど食費がいつも犠牲になる。(^^;)

>(「ゲーセンで使ってる金は?」と言うツッコミは却下!)
・そうそう、娯楽費は別だよね。(^^)/

>オイシイかも知れませんが・・・それって泥棒じゃ?(笑)
・気にしない気にしない、向こうからこっちに来たわけだし...(^^;)

>部屋中真っ白にされそうですね〜(笑)
・そのうち人まで...へへへ、燃え尽きたぜ!ってか?

>いや、勝機はあったんですよ(笑)。
>ある程度予想通りではありましたんで・・・成功かと。
・私はいつも思いつきでやっているから、勝機なんて全く考えていない。(^^;;;;;

>「麺つゆゴハン」や「焼き肉タレゴハン」とか食べたことあります?
・私も既に体験済みです。(^^;;;

>(あ、またやってしまった・・・極貧食生活暴露(泣))
・そう言えば、パン粉をそのまま「ポリポリ」食っていた時もあったなぁ。(^^;) 値段:100円

>なんでか知らないが親不知が再び痛み始めました(泣)。
・今度は歯ですか?お大事に...(^^)/~

◆>[NO.4312]ポチin実家 さん
>やった!初めて占いでユキちゃんで「同キャラ揃い」が出た!
・ いいな〜、羨ましいな〜!!(^^)

>試験にも受かったし、今日は素晴らしい日だ!\(^^)/
・おめでとうございます!!!(^o^)/ 今日のポチさんは、何か違うみたいだ。 

>西川先生のHPの掲示板で西川先生自らYATの続編の計画がないとのコメント。
・まあ、NHKが全て決めることですから、西川先生の力にも限界があるんでしょ。(^^;)

>はい、そこまで!二人とも強制わいせつの現行犯で逮捕する!(^^;;;
・刑期は何年ですか?(^^;;;

>それでも良いと言う方も結構いらっしゃるようですが。ねえ、ふくんちょさんにYAT3を望む者!さん(^^;
・わ、私もですかぁ?(^^;;; #まあ、良いけど。(^^)/

>そうそう、だから西川せんせ〜(な〜んて甘えてみたりする(^^;;;)
・ゴロニャ〜ン、ゴロニャ〜ン。

>でも院政ひいて権力は握ってそう(^^;;;
・絶対、社長ならやりそう!!!(^^;)

>気がつくと、三途の川で川遊び(^^;;;
・嗚呼、向こう岸から手招きが...(^^;)

>失礼しました。勘違いだったようです。
・いえいえ、全然気にしてませんよ!(^^)

>そうか、過ちってのはこうやってくり返されていくんだな(^^;;;
・そう、人の歴史は過ちの繰り返しなのデス。(^^;)

>そうか、やっぱりガイアが好きさまはYAT3を望む者!さまの跡取りだったのか・・・とすると二人は親子?(^^;;;
・私の知らないところで、いつの間にか親子にさせられてしまっている。(^^;;;;;;;;;;;

◆>[NO.4313]やっぱりガイアが好き 殿
>跡を継ぐとは「YAT3を望む者!」の持ってるYAT関係の物は全てガイア(私)が貰うと言うことです。
・絶対ダメ、お前には扱えない代物だ。(^^;;;

>結構おもしろいですよ影牢。
・私は完全にハマってしまった...フフフ。(^^)

>でも最近は昼に飯が食えない(寮なもんで)
・なにせ、寮とは仮の姿である「強制収容所」だからね。(^^;)

◆>[NO.4315]woodybell さん
>「お呼ばれ」されないようにね〜。(^^; #自発的でも自首は……。(^^;;;
・ポチさんもお気をつけてね〜。(^^;)/

>今日は窮々、もとい、救急の日ですね。
・あ、そう言えばそうだったね。 #すっかり忘れていた...(^^;;;

>御飯を炊く時にルーを一緒に入れてカレー御飯とか。(^^;;;
・なるほど!今度カレ−ル−を買ってきたらやってみよう、と。
・いやはや、全く気付かなかったデス。 #woodybellさん凄いですね。(^^)/

>そりゃ、もちろん「さそり尻尾」です。(^^)〜
・油でサッと揚げて食ったら美味しそう。(^Q^)

>ダッシュが付くんですね。(^^;
・いやいや、YATの場合はクラッシュでしょう!(^^;)

>野菜炒めに豆腐を入れて味付けをケチャップは如何でしょうか?
・よくそんなに次から次へとアイディアが出ますねぇ。(^^;) 尊敬しちゃいますよ、ホント。(^^)

>隠居したら、それだけに専念する可能性もあります。(^^;;;
・ゴロ−、ますます危うし!?(^^;;;

>まあ「始まり」があれば何時かは「終わり」ますから。
・でも、終わってほしくないんだよなぁ。(^^;)

>で、相続税として妖しいセル画を国に納めるんですね。(^^;;;
・受け取ってくれるんでしょうか?「こんなバッチイのはいらん!」なんて返還されたりして...(^^;;;
・それに私以外でこういったセル画をほしいと思う人は、ほとんど居ないと思いますけど...
#特に、あの社長のセル画は...フッフッフ。(^^;;;;;;;

>HDDの故障に注意しましょう。(^^;;;
・そう言えば、そろそろ増設しないといけないな。(ほとんど、空きがない状態)

>YAT予算を全部食費にまわしたら豪華なディナーになりそうですね。(^^;
・で、出来ない。私にはそんな恐ろしいことは...絶対出来ない。(本能的に)

>第7話……。そうか! アレか!!(^^)
・そう!「3人組inごちそうの図」&「3人組の美化らしきシ−ン」&「バル−ン・ウッチ−」などデス。

>大気圏突入時に骨すら無くなりますって。(^^;;;
社長「そこは、気合いと根性でカバ−する。(--)」

>うふふのふ。(^^;
・その不敵な微笑みが、なんか怖い。(^^;;;;;

◆>[NO.4317]roland さん
>ここは現実的にへきるさんに桂さんの・・・(爆)
・へきるさんの性格を考えると本当にやってくれるかも?(自爆)

># 桂さんを手に入れるにはレベルが足りなかったようです(^^;
・敵のモンスタ−を沢山倒してレベルを上げましょう!(^^)/

>ただの愛の告白なら旧作でしちゃってますよね(^^;
・それから先が、全然進んでいませんから。(^^;)

>んでYATが終りってことは、
>サシミの髪が青くなることに期待するしかないのでしょうか(^^;
・いやいや、まだ完全にやらないと決まった訳ではないデス。(^^;)
・最後まで諦めず希望を持つことが、我々YATファンの使命だと思いますが...(^^)/

◆>[NO.4318]波乗り さん
>レスを付けたいところですが、眠いので後回し。
・寝たいけど、何故か眠れない。(*_*) ウォ〜、私は寝たいんだぁ〜〜!!!(--#)


[NO.4319]更新する暇がない人[Sep 10 06:09:03 1998]

たとえYATが終わろうとも
ここで出会った人達とのつながりは
終わることはないのさッ

みんなもオフ会くるしかッ!!


[NO.4318]波乗り[Sep 10 05:06:42 1998]

これでタグミスは永久に闇に葬り去られるのだ!

・・・なんて言ってる場合じゃないですね。
レスを付けたいところですが、眠いので後回し。


[NO.4317]roland[Sep 10 01:34:29 1998]

なぜかWizネタばっかりのレスです(^^;
もともとはWiz専のHPを持ってたので・・・

◆ [NO.4303]・[NO.4311] 横田四郎時貞 さん

>・・・グレーターデーモンで何時間粘ったことあります?(笑)
 私はひとつ下の世代なのでWizは外伝スタートなんです〜。
 ので、稼ぎは外伝3のワイバーン稼ぎと#3のアークデーモン稼ぎしか(^^;

>いろいろあって「5」までしかまだやっていないなぁ。
 #BCF以降はなんだか全然違うゲームみたいですよね(^^;

◆ [NO.4309] ふくんちょ さん

>きゃ〜、恐怖のエナジードレイン!!! 何度泣かされたことか。(^^;)
 PCエンジン版だと1回もヒットしなくても吸い取られるのでかなり泣きます・・・。

◆ [NO.4306] 波乗り さん

>ふにゅふにゅ〜ん♪・・・この質感がなんとも・・・。
 ふにふに・・・ふにふにするにはえびしっぽが・・・ふにゅ〜ん♪
 # 実はまだ続きがあったんです(^^; >> [NO.4312] ポチin実家 さん

>そうだ!キャナルに桂さんのコスプレさせよう!
 ここは現実的にへきるさんに桂さんの・・・(爆)

>やっぱり「桂さんを我が物に!」とかいう願いをかけてるんでしょうか(笑)。
 神は願いを聞き入れなかった!
 # 桂さんを手に入れるにはレベルが足りなかったようです(^^;

◆ [NO.4305] woodybell さん

>ゴロー「オ、オレだって未だなのに〜」(T_T)
 ただの愛の告白なら旧作でしちゃってますよね(^^;

んでYATが終りってことは、
サシミの髪が青くなることに期待するしかないのでしょうか(^^;
そしてカニ一族の抹殺計画発動!(爆)
# 3がないんだったらプレーヤー持っていないけどLD買おうかなぁ・・・


[NO.4316]レポート書いてない人[Sep 10 00:14:12 1998]

■>Woodybell さん
>>>前回のオフ会のレポートってどっかにあるんですか?
>>まだ無いようです。(^^;;;
ごめんなさい、ごめんなさい、私が不甲斐ないばっかりに... (--;;
#すっかり忘れてたけど、出来れば0次と2次の記録を... (^^;;;


[NO.4315]woodybell:Homepage[Sep 09 23:18:15 1998]

★>[NO.4306]波乗り さん
>今日は生まれて初めて(そして恐らく最後)自発的に警察へ行って来ました。
「お呼ばれ」されないようにね〜。(^^; #自発的でも自首は……。(^^;;;

>婦警さんに聞いたら、貰いに来る人が大勢いるそうで
でしょうね。(^^;;;

>真っ白しろすけ(笑)。
ふわふわのもこもこ〜。(=^^=) #へっへっへ。ツートンピンクに染めてやる〜。(*^^*)

>5月1日?
今日は窮々、もとい、救急の日ですね。

>ああっ、べる様が壊れてしまった・・・。(おいおい)
いえいえ。既に壊れています。(^^;;;

>遺伝子を組み合わせて新たな人間を造る人も出てくるんでしょう、きっと。
キャシャーン、じゃぁ無いよなぁ。(^^;

>うっ、あの、その、えーと(笑)。
ね。壊れてるでしょ。(=^^=)

>電磁バリアと全波長迷彩を掛けて飛んでるみたいです(爆笑)。
それだと大平洋に落っこちても助けが来ませんよ。(^^;;;

>やっぱり「桂さんを我が物に!」とかいう願いをかけてるんでしょうか(笑)。
ウィンキー「願い事ならオイラにお任せ!」


★>[NO.4307]やっぱりガイアが好き さん
>贅沢?!具のないカレーがか?
御飯を炊く時にルーを一緒に入れてカレー御飯とか。(^^;;;


★>[NO.4308]死郎 さん
> で woody さんは、買うとしたらどの部位を?
そりゃ、もちろん「さそり尻尾」です。(^^)〜

> さてケサランパサラン。
そうそう。goo で検索したら口紅でヒットしました。(^^;

>おしろいの粉を食べて成長するとかいう話で。
そう言えば、そんなのもありましたね。


★>[NO.4309]ふくんちょ さん
> でも、心を開くまでに時間がかかったりして。(「1」ネタ)
「代わりはいるもの」とか言われたらイヤだなぁ。(^^;;;

> YATも「飛べ!イサミ」化しちゃったりして。(^^;)
ダッシュが付くんですね。(^^;

> でも、私は自分のクローンなんて作りたくはないなぁ〜。(^^;) うざいだけだし。
クローンがオリジナルを抹消して自分がオリジナルと言い張ったりして。(^^;;;

> 袋に入ったままうにうに動くモニカがなんだか・・・おいしそうだった。(爆)
「へい、らっしゃい!! 活きの良いのが入ってるよ!」

> 私は自転車の盗難届け×3でしか行ったことがないです。(^^;)
あまり行きたくない理由ですね。(--;

> YAT3ではツアーに遺失宇宙船でも使ったりして。(^^;)
ガノン帝国の船でもOKですね。(^^; 一応(?)未知のテクノロジーと言う事で。

★>[NO.4310]LUM さん
>それにしてもガノン帝国の科学力ってどれほどなのでしょうか?
壊そうとするとカウントダウンが早くなる爆弾とか、レーダーが効かないような所でも
リモートコントロール出来る爆弾とか。(^^;
#あれ? 爆弾ネタばかりだ。(^^;;;

>少なくとも、ガノン側の宇宙船は戦艦でしょうから付いていないのはどうも変と思います。
元々、戦争アニメでは無いですから。
単なる旅客船に戦艦相手では勝負は一発で付いてしまいますしね。(^^;

>ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文してしまいました。(50万円以上!)
どっひゃぁ〜〜〜!!?(*_*) 金額もスゴイですが、置き場所があるのでしょうか。(^^;


★>[NO.4311]横田四郎時貞 さん
>最近やっとマトモにアクセスが可能になって
1行おきの件は解決したみたいですね。(^^)

>参照が「ドリフ」で無かった事が唯一の救い(笑)。
金属製だから派手な音がしますよね。(^^;;;>ドリフのたらい

>ケチャップの味でそこそこ食べられるモノになってはいます。
野菜炒めに豆腐を入れて味付けをケチャップは如何でしょうか?

>でもマロンちゃんとは・・・ねぇ・・・いいなぁ(泣)。
羨ましいなぁ〜。(=^Q^=)

>愛娘を○虫(?)から守るために・・・(笑)
隠居したら、それだけに専念する可能性もあります。(^^;;;

>オイシイかも知れませんが・・・それって泥棒じゃ?(笑)
それは言わない約束です。(^^;

>Macに落とした段階でMacのエディタを使っていじった事がプラスになったのかも知れません。
あ、そうかも知れませんね。(^^)

>計算結果吹っ飛んじゃったら元も子も無いですから(笑)。
また最初からではエライ事です。(^^;

>・・・水虫(笑)。
髭ダルマ……。(^^;;;

>ですが新シリーズで新たなヒロインの登場ってのも
カネアさま「何ですって〜〜〜!!?」(--#

>嗚呼!か、勝手に受信してる!
『カタカタカタ……』 な、何と! 紙テープに出力まで!

>なんか「ヨーグルトキノコ」とか「紅茶キノコ」の類の
そんなのもありましたねぇ。(^^;


★>[NO.4312]ポチin実家 さん
>やった!初めて占いでユキちゃんで「同キャラ揃い」が出た!試験にも受かったし、今日は素晴らしい日だ!\(^^)/
それはそれは。おめでとうでし〜!(^^)/

>YATの続編の計画がないとのコメント。残念です(TT)。せめてコミックだけでも何とかならないかな〜(;;)
まあ「始まり」があれば何時かは「終わり」ますから。

>そうそう、こないだ大井競馬で「マリーゴールド盃」なるレースがあったようです。さすがマリーゴールド家(ほんとか(^^;;;)
ま、まさかっ!? 収益金をコスモロードの借金の支払いに?(^^;;;;;

>はい、そこまで!二人とも強制わいせつの現行犯で逮捕する!(^^;;;
あらら。(^^; アルカト刑務所行きですかねぇ。(^^;;;

>ゴローよ、命が惜しかったらもう少し進展させてからにしたほうがいいぞ(^^;;;
それか身体を鍛えるか。(^^;

>ごめんなさい。売り切れです。
次回の入荷予定は何時頃でしょう?(^^;

>前回のオフ会のレポートってどっかにあるんですか?
まだ無いようです。(^^;;;


★>[NO.4313]やっぱりガイアが好き さん
>跡を継ぐとは「YAT3を望む者!」の持ってるYAT関係の物は全てガイア(私)が貰うと言うことです。
で、相続税として妖しいセル画を国に納めるんですね。(^^;;;

>「Anime World Star]と言う店です。
取りあえずは、ブロードウェイセンターを目指せばOKですね。(^^)
#中の店の名前を聞いても分からない時があるから。(^^;


★>[NO.4314]YAT3を望む者! さん
>・そう言うときは、蹴りが一番効果ありかと。(^^;)
HDDの故障に注意しましょう。(^^;;;

>・フッフッフ、私はこの惨めな食生活のおかげでYAT関係に予算をまわせるのです。
YAT予算を全部食費にまわしたら豪華なディナーになりそうですね。(^^;

>・星の舟唄と一緒に歌えたら、まさに最凶ですね。(^^;)
ここはラジカセ&スピーカ持ち込んで……。(^^;

>・せめて7話まで出してほしかった...(^^;)
第7話……。そうか! アレか!!(^^)

>・絡まれる前に逃げよっと! ((( (( ( (^^)
「待て待て〜!」((( (( ( (^^)×(^^)/  ((( (( ( (^^)

>桂「モニカさん忙しそうだから、私が代わりに作るわ♪」
元がアレな材料だから美味いモノが出来るかも。(^^;;;

>社長「そんなもん、泳いでいけば良いんだよ!」
大気圏突入時に骨すら無くなりますって。(^^;;;

>・誰?、誰?、誰?...ま さ か(^^;;;;;;;;;;(寒気)
うふふのふ。(^^;


[NO.4314]YAT3を望む者![Sep 09 20:50:42 1998]

◆>[NO.4298]roland さん
>今日は試験だ!ご飯が美味い・・・ので、ちょっとだけれすれす(^^;
・試験はまだまだ後だ!ご飯が不味い...(爆)

>一瞬あとには「ナグールさん」と答えるべき質問なんだって気付いたんですけど、
・気付いたときには、既に遅かったのね。(^^;)

◆>[NO.4303]横田四郎時貞 さん
>このポンコツコンピュータめ・・・
・そう言うときは、蹴りが一番効果ありかと。(^^;)

>でもMD入れ直したら無事に再生してくれました。
・そのまま...なんて事が起きていたら。(ブルブル)

>いいなぁ・・・小生もたまにはそんな爆睡してみたいですよ。(笑)
・でも、爆睡した後必ず自己嫌悪に陥ってしまいますよ!
#嗚呼、私はなんて時間の無駄なことをしてしまったんだ、ってね。(^^;;;

>こればっかりは「NHKの胸先三寸」にかかってます。
>当然小生も希望者の一人ではありますが!
・NHKの「YAT安心!宇宙旅行」係 直通のメ−ルアドレスがあれば色々と書けるんですけどね。(^^;)
#まあ、とりあえずコミック編集部へ「意見メ−ル」を送っておいたけど...(^^;)
#う〜ん、マジでYAT3やってくれ!(でも、現実は厳しいか...?)(^^;;;;;

>なんか「ゲテモノ喰らい自慢」になってきているような・・・(汗)
・今はそれほど酷くはないですが、前はかなり凄まじい物作っていましたから...(^^;)

>惨めな食生活を暴露して自ら首絞めてる・・・気がしてきました(泣)。
・フッフッフ、私はこの惨めな食生活のおかげでYAT関係に予算をまわせるのです。
#何も、恥じることはないとはないと思いますが...(^^)/

>読めました?珍念の「坊主でダダダ!」(笑)
・いくつか読むのが大変でしたが、なんとか読めました!(^^)
#ただ、Give Me Moneyは一瞬ドギマギしました。(英語が不得意な私)

>ですがヒソカに「涙の「・・・」」は名曲です〜
・「涙の ポパペパプ〜」とは、一体何?(^^;;;;;;;

>カラオケなんかで歌えたら盛り上がること請け合いなんですが・・・(笑)
・星の舟唄と一緒に歌えたら、まさに最凶ですね。(^^;)

>何とか空けられるように尽力してみます〜保障出来ませんが(笑)。
・来られるときは、ある程度資金を持ってこられた方が良いかと。
#10/4は、セル画販売会なので...(^^)/

>ですが小生と会(遭う?)っても後悔しないように(爆)。
・いえいえ、後悔なんてそんな...楽しみにしていますよ!

>変更出来る事を祈ってますよ。
・その為にも、裏で暗躍しなくては...フッフッフ。(^o^)

>また1行空きの書き込みになってるんだろうな〜
・今回は、特に異常はないみたいですよ。(^^)

◆>[NO.4305]woodybell さん
>小出しにした方が回数を増やせますからね。(^^;
・せめて7話まで出してほしかった...(^^;)

>相変わらず狙ってますねぇ。(^^)
・なにせ、私の管轄ですから。(^^)/

>って事は、ヤマモトは隠居ですか?(^^;
・だってネェ...もう年だしさぁ。(^^;;;

>へっへっへ。(^_-) ダニエルと一緒に絡んでやるぅ〜。
・絡まれる前に逃げよっと! ((( (( ( (^^)

>そろそろモニカに頼みましょうか?(^Q^)
桂「モニカさん忙しそうだから、私が代わりに作るわ♪」

>地球に帰るまでは良いのですが、着陸出来なくて困ります。(^^;;;
社長「そんなもん、泳いでいけば良いんだよ!」

>まわりを巻込んでドカ〜ン!(^^;
・そう、自爆するときは「周りを巻き込む!」これ、鉄則。(^^;;;

>ノ−ト「何を言っとる! 失敗は成功の元じゃ!」(^-^)
・ノ−ト博士の場合「成功は失敗の元」だと思うけど。(^^;)

>その時は「おうぢ様」の口付けで……。(^^;;;
・誰?、誰?、誰?...ま さ か(^^;;;;;;;;;;(寒気)

>カナビーなら平気でしょうね。(^^; ロボットですし。(^^;
・普通のロボットならね、普通の...(^^;)

◆>[NO.4306]波乗り さん
>で、貰ってきましたよ、ルリポスター。
・それはそれは、良かったですね。(^^)/

>婦警さんに聞いたら、貰いに来る人が大勢いるそうで、「人気あるの?」と聞かれてしまいました。
・で、その婦警さんに詳しく説明してあげたんですか?

>社長からでっち上げを取ったら何も残らないような(笑)。
・あとは、ただ単に役に立たない鬱陶しい髭ダルマ。(爆)

>ついに体を張って笑いをとるまでに成長しました(笑)。
・いつの間か、別方向に成長していますねぇ。(^^;)

>1、元々酸っぱい食べ物だった
>2、○ってる(笑)
>・・・のどちらかではないかと。
・豆腐カレ−には、まだまだ謎が多そうだ!(^^)

>やっていい事と悪い事の区別がつかない子供も、沢山居ますね。
・まあ、これも時代のせいでしょうけど。(^^;)

◆>[NO.4307]やっぱりガイアが好き 殿
>安心しろ永眠したら俺がおまえの跡を継ぐ!
・何言ってやがる、貴様には私が所持しているYAT関連品は絶対やらん!!!

>まあ〜〜〜少しぐらいいいじゃないか?
・そう言う気分だったの?(^^)

>まあまあ。
・少しは自分で探せ!(^^;)

>♪やめられない〜〜♪とまらない〜〜〜。
・と言うことは、13日にまた来るときも繰り返すのか?

>贅沢?!具のないカレーがか?
・いや、その前に言った事。(肉が食いたいとか)

◆>[NO.4309]ふくんちょ さん
>中野のAWSってどの辺にあるんでしょうか? 中野駅で降りたら分かるかな?
>今までセルがなんて興味がなかったので、どこで買えるのか分からないんです。(--;)
・う〜ん、どう説明したらいいのかな?(ちょっと、悩む)
・とりあえず、ここをみたら分かると思いますけど...(^^)
#地図らしきものがあるから...但し、あまり詳しくは書いてありませんよ!(^^;;;


[NO.4313]やっぱりガイアが好き[Sep 09 20:24:45 1998]

あ〜〜〜〜面白い番組がない。
こんなことなら「ヤダモン」のビデオでも持ってくれば良かった。

● [NO.4312]ポチin実家さん

>>安心しろ永眠したら俺がおまえの跡を継ぐ!
>そうか、やっぱりガイアが好きさまはYAT3を望む者!さまの跡取りだったのか・・・とすると二人は親子?(^^;;;

いえ親子ではなく同じ目的・思想・趣味を持った同志です。
跡を継ぐとは「YAT3を望む者!」の持ってるYAT関係の物は全てガイア(私)が貰うと言うことです。

●[NO.4311]横田四郎時貞様

>参照が「ドリフ」で無かった事が唯一の救い(笑)。
>しかしダークなゲームですね〜「影牢」。
>(しかし元ネタの「カリオストロ」からここまで逸脱するとは(笑))

結構おもしろいですよ影牢。

>贅沢です(笑)。
>「麺つゆゴハン」や「焼き肉タレゴハン」とか食べたことあります?
>(あ、またやってしまった・・・極貧食生活暴露(泣))

↑昔中学の時やったことがあります。見たら食いたくなってきた。
でも最近は昼に飯が食えない(寮なもんで)

>>後悔ですか?
>>(かおるちゃん♀)「横田ちゃん私、私後悔しないわ」
>では、後は小生の日程の調整だけです。
>日曜は移動日で新宿まで行かなければならないので
>予定さえあえば何とかなるかも知れません。

何とかしてください!

●[NO.4309]ふくんちょさん

>>#但し、今回は全体的にマロンちゃん&桂さん&モニカが多かったですから、皆さん今日あたりにでも行ってみたらどうでしょうか?
> 中野のAWSってどの辺にあるんでしょうか? 中野駅で降りたら分かるかな?
> 今までセルがなんて興味がなかったので、どこで買えるのか分からないんです。(--;)

中野駅北口からそのまま目の前にある「サンモールアーケード街」を真っ直ぐ進み「ブロードウェイセンター三階」の
「Anime World Star]と言う店です。
店の詳しい場所は、三階階段付近の地図を見てください。
本館より「グッズα館」の方がYATのセル画は多いです。
営業時間はAM11:30〜PM20:30
「グッズα館」は水曜日営業


[NO.4312]ポチin実家[Sep 09 18:32:16 1998]

やった!初めて占いでユキちゃんで「同キャラ揃い」が出た!試験にも受かったし、今日は素晴らしい日だ!\(^^)/

しかし、一方で悲しい話も・・・西川先生のHPの掲示板で西川先生自らYATの続編の計画がないとのコメント。残念です(TT)。せめてコミックだけでも何とかならないかな〜(;;)

まあ、まだ終わったわけじゃないし、可能性も0じゃないようなので気を取り直してレス行きます。
[NO.4294]&[NO.4303]横田四郎時貞さま
>どうも〜環境が改善されて何故か書き込み可能になった土日の申し子、横田四郎時貞です!う〜んマンダム!!(笑)
わ〜い、おめでとうございます(^^) でも横田さまは土日の申し子だったのか(^^;;;

>何故か無性にシアワセを噛みしめています(笑)。
よかったですね〜(^^)

>ですが「1行空き」現象によって迷惑かかってそうで少々(と言うかかなり)心配です。
どうやら直ったようですね。めでたし、めでたし(^^)

>アリガトウございます〜でも誉めても何にも出ませんからね〜(笑)
ちぃ・・・ってこのネタ前やりましたね(^^;;;

>せいぜい「つたない絵」が増えるとかその程度ですよ〜
またまた〜御謙遜を(^^)

>関東大震災60年周期説と相まって毎年のように盛り上がるんですがね〜毎年(笑)。
でも60年周期説は東大の石橋教授って人(←地震予知連にも一時いた人だったような気が)が立てた結構まともな理論ですよ。確か・・・(^^;

>惨めな食生活を暴露して自ら首絞めてる・・・気がしてきました(泣)。
そんな、真相をついちゃ・・・(^^;;;

>また1行空きの書き込みになってるんだろうな〜
なってませんよ。これで気兼ね無く書きこめますね(^^)

[NO.4296]&[NO.4306]波乗りさま
>我々はYATキャラが動かす世界に暮らしているようです(笑)。
そうそう、こないだ大井競馬で「マリーゴールド盃」なるレースがあったようです。さすがマリーゴールド家(ほんとか(^^;;;)

>ちょっとフライングだけど、Happy Birthday toくまちゃん!
くまいさん誕生日おめでとうございます(^^)

>あんなきれいな絵なら尚更です。
うんうん。そのと〜り(^^)

>みっ、見透かされてる〜!(笑)
フッフッフッ。

[NO.4281]&[NO.4298]rolandさま&[NO.4296]&[NO.4306]波乗りさま
>もっと桂さんとの距離をつめたいです〜♪ 抱きしめたいの〜、桂さぁ〜ん♪ ふにっ♪
>ああっ!ぬおおおお、負けてられん!というわけで、ふにふにっ♪
>ふにゅ〜ん、負けられないの〜! 桂さん桂さん桂さんだぁーい好きっ♪
>ふにゅふにゅ〜ん♪・・・この質感がなんとも・・・。
はい、そこまで!二人とも強制わいせつの現行犯で逮捕する!(^^;;;

[NO.4297]&[NO.4305]woodybellさま
>すべてが優秀になれば、今度はその中に劣るものが現われます。(^^;
そうそう、だからこそ人は助け合わなくてはなりません(^^)

>う゛……。(^^;;; 何てスルドイところを。(^^;
それでも良いと言う方も結構いらっしゃるようですが。ねえ、ふくんちょさんにYAT3を望む者!さん(^^;

>決着を付けたいですしね。(^^)
そうそう、だから西川せんせ〜(な〜んて甘えてみたりする(^^;;;)

>ゴロー「オ、オレだって未だなのに〜」(T_T)
ゴローよ、命が惜しかったらもう少し進展させてからにしたほうがいいぞ(^^;;;

>って事は、ヤマモトは隠居ですか?(^^;
でも院政ひいて権力は握ってそう(^^;;;

[NO.4304]YAT3を望む者!さま
>このぺ−スでいったら、眠ったまま二度と目が覚めないなんて事が起こるかもしれない...(ブルブル)
気がつくと、三途の川で川遊び(^^;;;

>いやいや、まだ私の願い(望み)は叶っていないので変えてません!(^^;)
失礼しました。勘違いだったようです。

>誰か〜、エチケット袋を持っていませんかぁ? ポチさんが今にも吐きそうデス〜。(^^;;;
うげ〜〜〜〜〜(--)(ごめんなさい汚くて(^^;;;)

>私も機会があったら作ってみようかな?(^^;)
そうか、過ちってのはこうやってくり返されていくんだな(^^;;;

[NO.4302]死郎さま
>すみませーん。モニカください。一袋。
ごめんなさい。売り切れです。

[NO.4307]やっぱりガイアが好きさま
>安心しろ永眠したら俺がおまえの跡を継ぐ!
そうか、やっぱりガイアが好きさまはYAT3を望む者!さまの跡取りだったのか・・・とすると二人は親子?(^^;;;

[NO.4309]ふくんちょさま
>でも、心を開くまでに時間がかかったりして。
体もちます?(^^;;;

>袋に入ったままうにうに動くモニカがなんだか・・・おいしそうだった。(爆)
だめですよ、つまみ食いは(^^;;;

[NO.4310]LUMさま
>ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文してしまいました。(50万円以上!)
ご、五十万!恐れ入りました(^^;;;

>このままでは、個人破産だ〜。
破産はあとが大変ですよ。お気をつけて(^^;;;

関東はこの二日はいい天気。もっとも気温は秋になりつつあるような気がします。ところで、全然関係無いけど前回のオフ会のレポートってどっかにあるんですか?いや、ふと思っただけなんですけど(^^;;;


[NO.4311]横田四郎時貞:Homepage[Sep 09 17:43:44 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。
最近やっとマトモにアクセスが可能になって
随分ストレスも軽減されつつあります。
と言っても他に幾らでもストレスの原因は存在するので
相変わらず苦しげな日々を満喫しております(泣)。

・・・なんか初手から愚痴になっているんで
気を取り直してレスに突入します〜(笑)

>[NO.4304]YAT3を望む者! サン
>このぺ−スでいったら、眠ったまま二度と目が覚めないなんて事が
>起こるかもしれない...(ブルブル)
きっとお疲れなんでしょう、休めるウチに休んでおくことを
オススメします。小生も休みたいなぁ〜(泣)
休んでもやる事はたかが知れてますが(笑)。

>・では、上からたらいが落ちてくることは? >PS「影牢」参照
参照が「ドリフ」で無かった事が唯一の救い(笑)。
しかしダークなゲームですね〜「影牢」。
(しかし元ネタの「カリオストロ」からここまで逸脱するとは(笑))

>・私も機会があったら作ってみようかな?(^^;)
ケチャップの味でそこそこ食べられるモノになってはいます。
ケチャップ好きじゃないとキツいかも知れませんが(笑)。
雰囲気は「似非スパゲティー」、パセリを刻むと良いかも・・・

>・あ、今ちょうど聞いている...しかも「純」あたり。(^^;)
まさにYATの掲示板の必要十分条件を満たしてますね〜
個人的には完成度の高いアルバムだと思っています。
アーティストとして買えるCDですね。

>・食いたいけど、そっちに予算をまわしたくない...(^^;)
同感です(笑)。
取りあえず一番手っ取り早く削れるのが食費なんですよね〜
(「ゲーセンで使ってる金は?」と言うツッコミは却下!)

>[NO.4305]woodybell サン
>ゴロー「オ、オレだって未だなのに〜」(T_T)
でもマロンちゃんとは・・・ねぇ・・・いいなぁ(泣)。

>恐怖のエナジードレイン攻撃!(^^;
「壁の中にテレポート」とどっちが・・・両方嫌ですね(笑)。

>って事は、ヤマモトは隠居ですか?(^^;
ゴロー君がYATの社員でいる限り現役でしょう!
愛娘を○虫(?)から守るために・・・(笑)

>そろそろモニカに頼みましょうか?(^Q^)
って事は・・・捌くんですか、ガノン様一同・・・?(汗)

>うんうん。(^^)
いつまで可能かと言う不安材料はあるのですが・・・
「♪今という代わりの無い時」が大切ですからね〜

>カナビー「オイラはポンコツじゃ無いっピ!」(--)
いやいや、カナビーじゃ無いっすよ(笑)。
彼は優秀なんですから、ただちょっと不安定なだけで。
そしてまた今日も計算が終わっていない・・・嗚呼(泣)。

>#問題は無いのですが、気になるので過去ログに追加する時に手を入れてます。(^^;
スイマセン〜お手数かけます(泣)。
出来るだけ近いウチに埋め合わせをします〜

>IEしか使っていないので……。(^^;
小生もそうだったんで全くもってお手上げです〜

>まわりを巻込んでドカ〜ン!(^^;
そして残るのは暗黒のブラックホールと・・・
崩壊後も周囲に影響を残す、なんて素敵な生き様!(笑)
やはりこうありたい・・・ですか?

>取りあえず、背中にチャックを付けて下さい。(^^;;;
・・・はうっ!

>瞬間移動して行きます。(^^; あれ? プレーヤーを呼び寄せちゃった。(^o^)/
オイシイかも知れませんが・・・それって泥棒じゃ?(笑)

>しくしくしくしく……。(;_;)
泣いても「や」です。(笑)

>あれ? なっていないですね。(^^;
ますますもって原因が分からなくなってしまいました・・・
Macに落とした段階でMacのエディタを使って
いじった事がプラスになったのかも知れません。

>[NO.4306]波乗り サン
>それはぜひ食べたいですね、うまいかどうかは別として(笑)。
ケチャップ好きなら・・・前述参照(笑)。

>うっ、・・・ごめんなさい(笑)。
いやいや、何せ以前は小生が一番やっていた事ですから(笑)。
むしろ掘り出しネタは逆に新鮮で面白いですし。

>おお、よかったよかった。
週末の冗長なレスが回避可能になったのは良かったです〜
でも内容薄いからな〜殊に小生の書き込みって(泣)。
(誰も知らないようなネタ振りとか・・・嗚呼)
(そしてレスが無くてヒソカに涙にむせぶ日々)
(分からないネタを書く小生に問題がある事は重々承知の上ですが)

>情報ありがとうございます。にしても、そんなに有名なんですか?
さぁ?(笑)ですがここにいる方々は
知っている人が多いみたいですね〜

>真っ白しろすけ(笑)。
部屋中真っ白にされそうですね〜(笑)

>もしかして八幡山?と思ったけど、違いましたね。
千葉の稲毛店ですが・・・駅から1km近くあって
行くのが大変です(笑)。
まぁ実家から6km近くあるんで慣れちゃいましたが・・・

>新発売のゲームで数百人が倒れれば、突然規制でしょう。
レゲー関係で結構激しいモノがあることに
ここ最近気付きました。いやぁ光ること光ること(笑)。

>世界で初めてフグを食べた人のような気分ですか?
いや、勝機はあったんですよ(笑)。
ある程度予想通りではありましたんで・・・成功かと。

>悪いコトは言わん、・・・止めとけ(笑)。
ですが理想を追い求める姿勢は大事かな・・・と(笑)。
(たとえそれがどんなに・・・以下自粛)
それに自分をそこまでさらけ出して偽らない事も立派ですよ。
・・・と小生は思います。

>とりあえず脅してみては?(笑)
ハングアップしてトビそうなので止めておきます。
計算結果吹っ飛んじゃったら元も子も無いですから(笑)。

>どんどん増やしてくださいませませ〜!
問題は「質」なんですよね〜(泣)
誰か手伝って下さい〜!(これは本当です)
(そして頼める程の質も無いこのジレンマ・・・嗚呼)


>(桂さんモード)「頑張って。」
むか〜し「フェリシア」描いたっきりですからね〜
果たして上手くいくかどうか?って状態です、小生。

>一本取られました(笑)
「勝負あり!」よ〜し、「断末奥義」入れちゃうぞ〜!(爆)
しかし「シャルロット」には入るのに「ナコルル」と
「リムルル」に入らないのは差別な気が・・・どうでもイイですが。

>正直なところ、絵が描けるというだけでも羨ましいです。
>あんなきれいな絵なら尚更です。
アリガトウございます〜
あんな至らない悪戯描きを「きれい」だなんて勿体ないです。
ここにはもう凄まじく上手い方々がいらっしゃるので
小生なんてとてもとても・・・
今後とも期待(?)に添えるように尽力する所存ではありますが(笑)。
(やっぱり”悪ノリ”な絵が一番似合っているのかな、小生?)

>消費者に情報が与えられていないのも問題ですね。
>厚生省は何をやってるんでしょうか。
>・・・と思ったら、農水省が推進してるようです。#今ちょうどテレビでやってた。
消費者が選択出来ない事はいただけませんね。
当然情報の公開もしなければなりませんし・・・
規制の度合いが異なる以上、日本国内でも臨床試験を
長期にわたり行うべきだと思います。


>社長からでっち上げを取ったら何も残らないような(笑)。
・・・水虫(笑)。

>なんでも「本当の危機はもうちょっと先」だとか(笑)。
解釈によって幾らでも内容は変わってしまいますからね〜大予言。
かなり荒唐無稽なモノもありますし(笑)。
日本が・・・だとか、第十番惑星が・・・とかまぁ様々です。

>YAT3に出てくるマロンはそうなっていたりして(笑)。
3にも出てきて欲しいですね〜マロンちゃん!(喜)
ですが新シリーズで新たなヒロインの登場ってのも
悪くないでしょうね〜(笑)
(・・・小生はマロンちゃん一筋ですが)


>←(笑)ばっかしですね、僕の書き込み。
いやいや、それだけ感情豊かって事ですよ。
無感動になったらお終いですから・・・と小生は思ってます。
「♪数え切れない 喜怒哀楽を共にすれば〜!」
(結構時事ネタですが・・・やっぱり知られてないかな?)

>特撮作品のニセモノ話みたいですね、#似せているはずなのに、
>何故か露骨に違う部分がある。
完全なコピーじゃ勝負にならないからでしょう。
そしてコピーを作った制作者の性格を
必ず反映する事も大切なお決まり事(笑)。
さらに元より秀でている部分に必ず足を掬われる・・・と。
ガノン様の魔力の影響が多少なりとも出ているんでしょうかね?
(あれだけ強力だと歪みも生じるでしょう)

>なってないですよ〜。直ったようですね。
暫定的すぎて本当にあれ(前述参照)で良いのか
未だに分かりかねますが(笑)。

>>……スクールみじゅぎ……。(*^^*)
>うっ、あの、その、えーと(笑)。
システム、オールグリーン・・・電波受信中・・・
嗚呼!か、勝手に受信してる!

>とすると、ゴローちゃんは「パズー」ですね。
イマイチ頼りにならないトコロが痛いですが(笑)。
これからはもっとヒーローしてくれる事でしょう、
頑張れゴロー君!小生はいつでも君の味方だ!!
(だから麻雀しましょう〜!(笑))

>[NO.4307]やっぱりガイアが好き サン
>贅沢?!具のないカレーがか?
贅沢です(笑)。
「麺つゆゴハン」や「焼き肉タレゴハン」とか食べたことあります?
(あ、またやってしまった・・・極貧食生活暴露(泣))

>後悔ですか?
>(かおるちゃん♀)「横田ちゃん私、私後悔しないわ」
では、後は小生の日程の調整だけです。
日曜は移動日で新宿まで行かなければならないので
予定さえあえば何とかなるかも知れません。

>[NO.4308]死郎 サン
>バラ売りとか切り売りはヤバいよーな。
嗚呼、ダークすぎです(泣)。怖いよ〜!

>さてケサランパサラン。
>どっかの神社で箱に入れて飼って(?)ましたっけ。
なんか「ヨーグルトキノコ」とか「紅茶キノコ」の類の
話みたいな広がりをしていたんですね〜
そこまでは知りませんでした(笑)。

>ブームも去ったんぢゃなかったでしたっけか。
この辺りもそっくりですし(笑)。

>[NO.4309]ふくんちょ サン
>これで、文通状態から改善されますね。(^^;)
「改悪」と思われていない事を祈るのみです(笑)。

>みゅ? DNAには加齢情報は持っていないんじゃ?
>細胞の分化と混同なさっているのかな?
遺伝子内に分裂の回数制限の役目を持つ部分って
ありませんでしたっけ?
これは回数だけで年齢とは関係無かったかも知れませんが。
(するとクローンは長生き出来ない事に・・・)
(なんかブレードランナーのレプリカントみたい)
SF関係では作品ごとに立場は違うようですが。
そう言えばYATの時代あたりでは
当然実用化出来る段階になっているんでしょうね〜

>私は、個人的に「2」が一番面白かったと思っています。(^^)
>「7」はまだやっている途中。(^^;)
「3」もなかなか(笑)。
「2」は最初から驚かされますからね〜
展開も「反乱軍」って事で重いですし・・・
ブラッドソード強すぎってのとアルテマ役に立たなかったって事が
印象深いですかね(笑)。
あ、あと「誘うヒルダ王女」。青少年には刺激強すぎ(笑)。
「1」のEDは素晴らしかったなぁ・・・
「7」はどこまで行ったかは分かりませんが、そのうち
ミニゲームばかりやらされている事に気がつきます(笑)。
あとは長すぎる召喚魔法のエフェクトに・・・泣かされます(泣)。

>ありゃ? クリスタルタワーって「3」のあれでしたっけ? (^^;)
>じゃ、「2」のミンウが死ぬあの塔の名前はなんだったっけ??? 
>アルテマの塔?
「ミシディアの塔」が正解。最上階のアルテマの封印を解くために
ミンウが命を落としてしまう・・・「ミンウー!!!」(泣)
(以前の書き込みの「早すぎ」がここで解決(笑))
流石にMIDIでは持っていませんね、名曲ですが。
確かCDであったと思いますが・・・音源がFCそのままでした。
いっそのことエミュデータを送りますか?「2」の(笑)。
小生的には「2」と「3」のフィールドと「3」のバトル2、
そして「1」のEDのBGMが好きです。
他にもいっぱいありますが挙げてるとキリがなさそう(笑)。

>ここにもいますよ〜。(^^)/
>ファミコン版のウイザードリィ2だけですが。(^^;)
あ、増えた増えた(笑)。
いろいろあって「5」までしかまだやっていないなぁ。
ダンジョン系はあの暗い雰囲気が素敵ですね〜

>#ターボファイルが欲しかった。
ですがマサムネ(ムラマサ?)継承率1/50000は泣けますよ(笑)。

なんでか知らないが親不知が再び痛み始めました(泣)。
余計な歯が成長できるような栄養は無いはず(爆)なのに・・・
そんな部分に栄養を回すなら画才に費やせ〜!(切実)
よく分かりませんが今日はコレまで!
[NO.4309]以降は明日となります〜ではまた。


君はLv16のアルテマを見たか?!時貞でした〜


[NO.4310]LUM[Sep 09 12:59:46 1998]

例によって凄い書込です。
読むだけで精一杯で、なかなか書き込めませんでした。

>ブラックホールでも内蔵してるとか(笑)。
まるで、ロミュラン帝国のウォーバードですねぇ。

「袋モニカ→ローバー→ドルアーガ」やっぱりこうなりました。
イシターの復活のローバーが好みでした。

いよいよ次回はデスガノンへ...
それにしてもガノン帝国の科学力ってどれほどなのでしょうか?
”デスガノン”を建造する科学力があれば、”マロン”をビーム転送
するくらいわけないと思います。
また、兵器システムが異常に進んでいないようです。
光子魚雷やディスラプター砲なんてあって良いはずなのに、双方とも
全くて良いほど兵器が搭載されていません。
少なくとも、ガノン側の宇宙船は戦艦でしょうから付いていないのは
どうも変と思います。
やっぱり、ここら辺が教育アニメなのでしょう?

さて、私はLD−BOX地獄を体験中です。
ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文
してしまいました。(50万円以上!)
当然、YATもピエロ魔女っこシリーズ、電猫、ララも購入中ですし
来月からは、ボイジャーのBOXも出てきます。
先月は車検に40万もっていかれるし〜。
支払いはクレジットカードでしているので、請求が怖いです。
このままでは、個人破産だ〜。
あぁ、アニマ道は辛く厳しい。


[NO.4309]ふくんちょ:Homepage[Sep 09 05:38:30 1998]

 本日もネタ振りなしでいきなりRESいきます。(^^;)

▼>[NO.4293]ポチさま
>でも、成長するころには、社長のように「お父さん」と呼ばれてそう(^^;;;
 それもいいなぁ〜。(^^)
 でも、心を開くまでに時間がかかったりして。(「1」ネタ)
>たとえアニメがだめでもせめてコミックだけでも続かないですかね。ね、西川センセ?
 YATも「飛べ!イサミ」化しちゃったりして。(^^;)

▼>[NO.4294][NO.4303]USGさま
>どうも〜環境が改善されて何故か書き込み可能になった
 おめでとうございます。\(^^)/
 これで、文通状態から改善されますね。(^^;)
>あ、ちょっと思い出したんですがクローンの年齢って
>DNAを抽出した元の年齢に左右されるんじゃなかったですか?
 みゅ? DNAには加齢情報は持っていないんじゃ?
 細胞の分化と混同なさっているのかな?
>正直面白いですよ、1も2も。7よりよっぽど良い出来栄えなのではと
>個人的には思っています。エミュでやるのも手の一つですよ〜
 私は、個人的に「2」が一番面白かったと思っています。(^^)
 「7」はまだやっている途中。(^^;)
>あ、でもクリスタルタワー(シルクスの塔)のBGMが
 ありゃ? クリスタルタワーって「3」のあれでしたっけ? (^^;)
 じゃ、「2」のミンウが死ぬあの塔の名前はなんだったっけ??? アルテマの塔?
>でも桂サンよりマロンちゃんじゃないですか?殊に今回は。
 社長と話しているシーンでは桂さんかな〜と思ったんで。(^^;)
>あ、ウイズネタの分かる人発見!(笑)
 ここにもいますよ〜。(^^)/
 ファミコン版のウイザードリィ2だけですが。(^^;)
#ターボファイルが欲しかった。

▼>[NO.4297]woodybellさま
>そう言えば、アメリカの何とかという博士が自分のクローンを作ると宣言しましたね。(^^;
 もろに売名行為。(^^;)
 でも、私は自分のクローンなんて作りたくはないなぁ〜。(^^;) うざいだけだし。

▼>[NO.4298]rolandさま
>今日は試験だ!ご飯が美味い・・・ので、ちょっとだけれすれす(^^;
 なぜに試験でご飯がおいしいのかな?(^^;)
>「0回ヒット 3レベル吸い取られた!」(リセット)
 きゃ〜、恐怖のエナジードレイン!!! 何度泣かされたことか。(^^;)

▼>[NO.4300]YAT3を望む者!さま
>#但し、今回は全体的にマロンちゃん&桂さん&モニカが多かったですから、皆さん今日あたりにでも行ってみたらどうでしょうか?
 中野のAWSってどの辺にあるんでしょうか? 中野駅で降りたら分かるかな?
 今までセルがなんて興味がなかったので、どこで買えるのか分からないんです。(--;)

▼>[NO.4302]死朗さま
>すみませーん。モニカください。一袋。
 爆笑。(^O^)
 袋に入ったままうにうに動くモニカがなんだか・・・おいしそうだった。(爆)

▼>[NO.4306]波乗りさま
>今日は生まれて初めて(そして恐らく最後)自発的に警察へ行って来ました。
 私は自転車の盗難届け×3でしか行ったことがないです。(^^;)
>>ショータイムですね。(^^;
>イッツ・ショー・ターイム!←From怪盗セイント・テール(懐かしい)
 あっ、同じことを考えている方がいらっしゃいました。\(^^)/
 「主よ、タネも仕掛けもないことをお許し下さい。」
>電磁バリアと全波長迷彩を掛けて飛んでるみたいです(爆笑)。
 YAT3ではツアーに遺失宇宙船でも使ったりして。(^^;)
 ジャンボが爆発しちゃったし。< 添乗員キャナルとか。
>18年も我慢できる人は、こんな事考えないような(笑)。
 18年我慢できない人はその前に・・・。 ああっ、ここでは書けないっ。(^^;;;)
>#ああ、本名で書いてらっしゃる・・・。素晴らしい・・・。
 woodybellさまやFarNorthさまもほとんど本名のようなものですしね〜。(^^)
 この方式で行くと、私はさしずめMt.Fortuneかな。



[NO.4308]死郎:Homepage[Sep 09 04:37:38 1998]

[NO.4305]woodybell 様 wrote:
>> すみませーん。モニカください。一袋。
>袋売りをしているとは……。(^^;;;
>#バラ売りはしないのかなぁ。(^^;

 バラ売りとか切り売りはヤバいよーな。
 で woody さんは、買うとしたらどの部位を?

 さてケサランパサラン。
 どっかの神社で箱に入れて飼って(?)ましたっけ。
おしろいの粉を食べて成長するとかいう話で。
 でも調べてみたら植物の繊維だったと。なんかカボ
チャの種だかなんだかというのがバレて、ブームも去
ったんぢゃなかったでしたっけか。


[NO.4307]やっぱりガイアが好き[Sep 09 00:03:10 1998]

● [NO.4304]YAT3を望む者!
>最近、睡眠時間がやけに多くなってきている気がする。(^^;;;
>このぺ−スでいったら、眠ったまま二度と目が覚めないなんて事が起こるかもしれない...(ブルブル)

安心しろ永眠したら俺がおまえの跡を継ぐ!

>・おいおい、ちょっと長すぎるぞ。(^^;;;

まあ〜〜〜少しぐらいいいじゃないか?

>>カオルちゃんの「ゴローちゃん、私、後悔しないわ」のセル画(3500円)GET!(^O^)b
>・密かに、他の人達は悔しがっていた事でしょう!(^^)/

しっかり聞きました。(とても悔しがっていました。まあこれも天の時ですかね。)

>>あと、ダニエル様のセル画9枚(2900円)結構いいレベルのが手に入りました。\(^O^)/
>・半分以上、私が見つけてあげたような気がする...(^^;;;

まあまあ。

>>たぶん、コーヒー牛乳に当たったかもしれないです(≧x≦)
>・原因が分かっているのに、同じ事を繰り返すなんて...(これで、4回目だっけ?)

♪やめられない〜〜♪とまらない〜〜〜。

>・ガイアの奴が全ていけないんデス。食料買い出しの時に贅沢言うから...(^^;;;

贅沢?!具のないカレーがか?

●[NO.4303]横田四郎時貞様

>>・確か、今月は忙しいんですよね。 来月の10/4にでも
>>・中野で会えたら良いんですけど...
>何とか空けられるように尽力してみます〜保障出来ませんが(笑)。
>ですが小生と会(遭う?)っても後悔しないように(爆)。

後悔ですか?
(かおるちゃん♀)「横田ちゃん私、私後悔しないわ」

●[NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません)さん

>そういえば先週、近所の駅の伝言板に「ダイナへ」という伝言(内容は伏せておきます)が
>書かれていたのですが、・・・関係無いか。

はあ〜〜〜多分関係ないと思います。(近所の駅?内容は伏せておきます?う〜〜〜〜〜ん気になる)

>>ニセモンだ〜〜〜〜〜!違った〜〜〜〜!チクショ〜〜〜〜〜!
>まあ、似た声の人は割といますから。

そうみたいですね。



[NO.4306]波乗り[Sep 08 23:40:55 1998]

今日は生まれて初めて(そして恐らく最後)自発的に警察へ行って来ました。
で、貰ってきましたよ、ルリポスター。
婦警さんに聞いたら、貰いに来る人が大勢いるそうで、「人気あるの?」と聞かれてしまいました。

>[NO.4283]やっぱりガイアが好きさん
予告通り改名なさったんですね。

>時限装置を叩いて壊そうとは.....もし、叩き過ぎで爆発でもしたら、
>バラス曰く「子供の教育上ちょっと」になっていたかも。
なんか凄いですけど(笑)、切羽詰まれば誰でもああするような気が。

>[NO.4284]&[NO.4294]&[NO.4303]横田四郎時貞さん
>小生もこの前焼きそばを煮て食ってました、ケチャップで(爆)。
それはぜひ食べたいですね、うまいかどうかは別として(笑)。

>過去ログ発掘による迷惑も多少は回避出来るようになりますしね。
うっ、・・・ごめんなさい(笑)。

>どうも〜環境が改善されて何故か書き込み可能になった
おお、よかったよかった。

>「ケセランパサラン」って妖怪で、願い事を叶えると
>1匹ずつ消え去っていくと言う儚い存在だったと記憶してます。
情報ありがとうございます。にしても、そんなに有名なんですか?

>形状は「白い真っ黒くろすけ」(笑)だったと。
真っ白しろすけ(笑)。

>LDはヤマダ電気で良いモノを発見!
もしかして八幡山?と思ったけど、違いましたね。

>そう言えばゲーム業界にはそれは無縁みたいですが。
新発売のゲームで数百人が倒れれば、突然規制でしょう。

>想像するのは止めて「創造」する事をオススメします(爆)。
世界で初めてフグを食べた人のような気分ですか?

>欲望のままに生きる姿って素晴らしいモノなんですねぇ(笑)。
いっ、いやああああああ!!!!!
私をそんな目で見ないでえええええ!!!!!(笑)
・・・い〜んだい〜んだ、ど〜せオイラはエロで汚れでダークでロリですよ〜だ。
あっ、でもペドじゃないので念のため。

>見習わないと・・・いけないですかね?
悪いコトは言わん、・・・止めとけ(笑)。

>DNAを抽出した元の年齢に左右されるんじゃなかったですか?
じゃ、今のうちに桂さんのを採っとかなきゃ。

>このポンコツコンピュータめ・・・
とりあえず脅してみては?(笑)

>ですが「1行空き」現象によって迷惑かかってそうで少々(と言うかかなり)心配です。
いやいや、そんな事無いですよ。

>せいぜい「つたない絵」が増えるとかその程度ですよ〜
どんどん増やしてくださいませませ〜!

>トライしてみようとは・・・思っているんですがね〜(笑)
(桂さんモード)「頑張って。」

>「違います」とは言わせませんぜ〜!(笑)
一本取られました(笑)

>一応は精進してるつもりなんですけどね・・・
正直なところ、絵が描けるというだけでも羨ましいです。
あんなきれいな絵なら尚更です。

>強力な除草剤に耐えられる大豆や害虫が死んでしまうような作用を持つ菜種を
>「コストが安いから」と言う理由だけで生産する事は危険ですね。
消費者に情報が与えられていないのも問題ですね。厚生省は何をやってるんでしょうか。
・・・と思ったら、農水省が推進してるようです。#今ちょうどテレビでやってた。

>当然でっち上げの事故や水増し請求なんてお手のモノでしょうしね(笑)。すごいぜ社長!
社長からでっち上げを取ったら何も残らないような(笑)。

>「大予言」関係は流石にカウントダウン入ってますから・・・
なんでも「本当の危機はもうちょっと先」だとか(笑)。

>それじゃあほとんど何でも転送可能な気が・・・(笑)
YAT3に出てくるマロンはそうなっていたりして(笑)。←(笑)ばっかしですね、僕の書き込み。

>めーでー!めーでー!緊急事態発生!!!(笑)
5月1日?

>悪になって小賢しさは増大したのに詰めが今一つ!(爆)
特撮作品のニセモノ話みたいですね、#似せているはずなのに、何故か露骨に違う部分がある。

>また1行空きの書き込みになってるんだろうな〜
なってないですよ〜。直ったようですね。

>[NO.4287]河童忍者さん
>ここ2〜3年で巾を利かせてきた新興団体っぽくて、良いですね。
ほえ?

>ラジオアクティブ系で良いです。
ほえ??

>「友情」「努力」「勝利」という、まるで少年ジャンプの3本柱的ですね。
最近のジャンプはどうですかね?まだマガジンには勝てませんか?

>[NO.4289]As-Specialさん
>LD−BOX予約してきました。
>これで一安心。(@^o^@)
かっ、カネが〜!

>YAT2のビデオ発見。1巻が欲しくなりました。4話のために(大笑)
一本のビデオに四話入ってるんですよね。この点ではSMEは良心的だと思います。
これが某○ンダイビジュアルなら三話とか(某さくらは1巻だけだけど)、
某○ターチャイルドなら二話、某○SSなら一話ずつ収録だったりして(笑)。

>[NO.4290]&[NO.4297]woodybellさん
>ゴローと桂さんが言い合うって所が「ガノンガノン!」『×』です。
でも、倦怠期に入ればそういう事もあるかも。

>ショータイムですね。(^^;
イッツ・ショー・ターイム!←From怪盗セイント・テール(懐かしい)

>はぁ〜、さっぱりさっぱり。(^^;;;
思わず「魔法陣グルグル」の単行本を引っ張り出して読んでしまいました。
#またレス付けが遅れる・・・。

>確か小さな妖怪(妖精?)の名前だったような。
何故こんな事を書いたかと言うと、「CCさくらO.D.A.」で
この言葉が山崎君が書いた作文に出てくるからです。
ちなみに、作文の課題は「家族」です(笑)。

>それこそ作業効率が落ちてしまいますって。(^^;;;
そんなに・・・な絵ではないんですけどね。

>電球を買いに行ったんですね。(^^;
はい。

>そうしましょう。(^^;;;
で、いまだに実物を見てません。

>尺玉を衛星軌道に乗っけちゃう国!
さぞかしきれいな花火が見られるでしょうね。←無理だって。

>そうですか。そう来ますか。どうしても私に言わせたいようですね。では、遠慮無く……。
>生まれたばかりのカネアさま。(*^^*)
ああっ、べる様が壊れてしまった・・・。(おいおい)

>ダニエル「何故に9枚で上の1枚の値段より安いのだ〜!」(--)
ふっ、愚問!(笑)

>そう言えば、アメリカの何とかという博士が自分のクローンを作ると宣言しましたね。(^^;
遺伝子を組み合わせて新たな人間を造る人も出てくるんでしょう、きっと。

>早く直ってくれないと困りますね。(^^;
電話して聞いたら「もうそろそろ(直る)とは思うんですが・・・」と。

>最近は組み替えされていない原料を使っていると明記されたモノが店頭にあるとか。
現在、大豆に続き米も研究中とか。で、それを日本の農家向けにも輸出する目論見だそうです。

>……スクールみじゅぎ……。(*^^*)
うっ、あの、その、えーと(笑)。

>[NO.4292]ふくんちょさん
>どんまいどんまい、気になさらないで下さい。(^^)
ありがとうございます〜!

>MSGにタグを使ったときは、最後にを付けておくと
>たいていのブラウザでしたらほかのMSGに被害を与えることはないと思いますよ。(^^)
なるほど。憶えておきます。

>さしずめ桂さんは「シータ」でしょう。(^^)
とすると、ゴローちゃんは「パズー」ですね。

>初めの18年を我慢すれば、その後は毎年・・・。(^^;)
18年も我慢できる人は、こんな事考えないような(笑)。

>三陸沖に落下、と。(^^;) 衛星積んでました? (爆)
電磁バリアと全波長迷彩を掛けて飛んでるみたいです(爆笑)。

>[NO.4293]ポチさん
>なんか涼しすぎて、調子が狂ってしまう。半袖着てるとちょっと肌寒い。もう秋ですね(^^)
でも明日は関東は暑いようです。

>じつは、人工衛星だったりして(^^;;;
皆さん考えることは同じなのね(笑)。

>ま、そうゆうことにしときましょう(^^;;;
みっ、見透かされてる〜!(笑)

>一番極悪なのは、やっぱりYATジャンボを花火にしちゃったガノン帝国でしょう、ってあれ?(^^;;;
でもそのおかげでデスガノンを見つけられたわけですから。

>[NO.4295]川崎宏之さん
#ああ、本名で書いてらっしゃる・・・。素晴らしい・・・。

>波乗りさんとwoodybellさんの2名様、あめふらし堂の掲示板へご案内〜。(^^)
はいは〜い、行ってまいりま〜す!

>[NO.4298]&[NO.4299]rolandさん
>ふにゅ〜ん、負けられないの〜! 桂さん桂さん桂さんだぁーい好きっ♪
ふにゅふにゅ〜ん♪・・・この質感がなんとも・・・。

>「らぶらぶクローン桂さん育成キット」の希望者としては1人でいいです(^^;
1人じゃやだ。いっぱい欲しい。(笑)でも食費がかかりそうだな〜。
そうだ!キャナルに桂さんのコスプレさせよう!
で、コピーして周りに侍らせるとか。←尻に敷かれる。

>[NO.4300]&[NO.4301]YAT3を望む者!さん
>・あの姿は、あまりにも情けない...(^^;)
ついに体を張って笑いをとるまでに成長しました(笑)。

>・食べた時、酸っぱく感じたけど私の味覚がおかしかったのかなぁ〜。(^^;;;
一般に「酸っぱい」と感じたら、
1、元々酸っぱい食べ物だった
2、○ってる(笑)
・・・のどちらかではないかと。

>・確か、フワフワした白い綿状の生物(?)かどうだかはっきりしない物体だったと。
>#それに持っていると願いを叶えてくれるとか。(しかも、1つ叶えるごとに消えていく)
情報ありがとうございます。にしても、恐るべしケサランパサラン(笑)。

>#なんか、実際に所持している人が居るみたいだけど...どうなんでしょう?(^^;)
やっぱり「桂さんを我が物に!」とかいう願いをかけてるんでしょうか(笑)。

>・かなり、大胆なことしますねぇ。(^^;)
超ビューティホーな絵なんです。それで思わず・・・。
#でもそこには超エグイ絵も有ったりする(笑)。

>・私のポリシ−は売っていない物をゲットすることかな。(^^)
そう言えば、「To Heart」(一部では東ハトと略されているらしい)のポスターを
去年の夏コミで貰ったっけ。ソフトは持ってないのに(笑)。

>・今は命の尊さを知らない子供が結構居るから、ある意味良いかも...(^^)
やっていい事と悪い事の区別がつかない子供も、沢山居ますね。

>あ、↓の書き込みで波乗りさんのレスに「さん」が抜けてしまっている...スイマセン!m(__)m
あ、ほんとだ。単なるミスですから、気になさらなくていいですよ。

>[NO.4302]死郎さん
>すみませーん。モニカください。一袋。
こっちは一つでいいや(笑)。


[NO.4305]woodybell:Homepage[Sep 08 23:38:11 1998]

★>[NO.4298]&[NO.4299]roland さん
>今日は試験だ!ご飯が美味い・・・
沢山食べてファイトでし〜。(^^)/

> ふにゅ〜ん、負けられないの〜! 桂さん桂さん桂さんだぁーい好きっ♪
ゴロー「オ、オレだって未だなのに〜」(T_T)

> 「0回ヒット 3レベル吸い取られた!」(リセット)
恐怖のエナジードレイン攻撃!(^^;

> ということで、ふにふに〜っ♪
こうして、夢の世界へと旅立つ人が増えていくのであった……。(^^;

> 私はショックで2・3日寝込んで2・3科目単位を落としちゃうかもしれないです(^^;
それはマズイですって。(^^;;;

> 「らぶらぶクローン桂さん育成キット」の希望者としては1人でいいです(^^;
嗚呼、なんて欲の無い……。(^^;


★>[NO.4300]YAT3を望む者! さん
>今回はかなり期待して行ったんですけど、また6話止まりのセル画しかありませんでした。
小出しにした方が回数を増やせますからね。(^^;

>しかも、妖しいセルはほとんど無いし
相変わらず狙ってますねぇ。(^^)

>・社長が元に戻っても、リ−ダ−続ける可能性(大)かな?(=^^=)
って事は、ヤマモトは隠居ですか?(^^;

>・と言うか、迫り来る恐怖のため必死だったのでは?
それもあるでしょうね。火事場の馬鹿力って事で。

>・一緒になって暴れないようにね。(^^;)/
へっへっへ。(^_-) ダニエルと一緒に絡んでやるぅ〜。

>・そうそう、臭みを消すために生姜も入れましょうね! #段々、料理講座になってきている。(^^;;;
そろそろモニカに頼みましょうか?(^Q^)

>・逆にダブが壊され、ジャンボが残ったらどうなるのでしょう。(^-^)
地球に帰るまでは良いのですが、着陸出来なくて困ります。(^^;;;

>・確か、フワフワした白い綿状の生物(?)かどうだかはっきりしない物体だったと。
元は生物です。(例えばウサギ) 弱肉強食のなれの果てなんです。(^^;

>・魔力が無かったら、ただの変態ナマズですから。(^^;;;
ガノン「いけずぅ〜」(;_;)


★>[NO.4302]死郎 さん
> すみませーん。モニカください。一袋。
袋売りをしているとは……。(^^;;;
#バラ売りはしないのかなぁ。(^^;


★>[NO.4303]横田四郎時貞 さん
>平日アクセスって素晴らしいですねぇ〜!(感涙)
うんうん。(^^)

>このポンコツコンピュータめ・・・
カナビー「オイラはポンコツじゃ無いっピ!」(--)

>送信するとあの様な惨めな結果になるんです。
参りましたねぇ。(^^;
#問題は無いのですが、気になるので過去ログに追加する時に手を入れてます。(^^;

>ネスケにそんな設定ありましたっけ?
IEしか使っていないので……。(^^;

>って、責任の半分以上はYATのクルーの気が・・・(笑)
それは禁句です。(^^;;;

>「旅は道連れ世は情け・・・死なばもろとも!」(爆)
まわりを巻込んでドカ〜ン!(^^;

>当然でっち上げの事故や水増し請求なんて
やっていない方がおかしいですよね。(^^;;;

>あの〜小生にどうしろと?いや、どうなれと?!(笑)
取りあえず、背中にチャックを付けて下さい。(^^;;;

>不可能は無いかも知れませんが・・・成功するかどうか(笑)。
ノート「何を言っとる! 失敗は成功の元じゃ!」(^-^)

>そこまで出向きます?(笑)
瞬間移動して行きます。(^^; あれ? プレーヤーを呼び寄せちゃった。(^o^)/

>や。(笑)
しくしくしくしく……。(;_;)

>また1行空きの書き込みになってるんだろうな〜
あれ? なっていないですね。(^^;


★>[NO.4304]YAT3を望む者! さん
>このぺ−スでいったら、眠ったまま二度と目が覚めないなんて事が起こるかもしれない...(ブルブル)
その時は「おうぢ様」の口付けで……。(^^;;;

>・私の部屋の中は、まだメチャ暑いです。季節に反しているな...私の部屋。(^^;)
今日は一転して暑かったです。(^^;

>・ゴロ−は、社長&ウッチ−と口づけしている...と言うことは順番からいって次はカナビ−か!?(^^;;;;;
カナビーなら平気でしょうね。(^^; ロボットですし。(^^;

>・イカ君のあだ名は一体いくつあることやら...(^^;;;)
最初の内は、おまけを作りながらリストアップしていたのですが……。(^^;

>・他にも、チャンネル変えタイムと言うことも!(^^;)
そそそ。(^^;

>・と言うより、まだ残っているんでしょうか?(^^;)
捨てるに捨てられなくて、埃を被っているのがある筈です。(^^;


[NO.4304]YAT3を望む者![Sep 08 22:33:15 1998]

最近、睡眠時間がやけに多くなってきている気がする。(^^;;;
このぺ−スでいったら、眠ったまま二度と目が覚めないなんて事が起こるかもしれない...(ブルブル)

◆>[NO.4291]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊!第一会遠征)殿
・おいおい、ちょっと長すぎるぞ。(^^;;;

>カオルちゃんの「ゴローちゃん、私、後悔しないわ」のセル画(3500円)GET!(^O^)b
・密かに、他の人達は悔しがっていた事でしょう!(^^)/

>あと、ダニエル様のセル画9枚(2900円)結構いいレベルのが手に入りました。\(^O^)/
・半分以上、私が見つけてあげたような気がする...(^^;;;

>たぶん、コーヒー牛乳に当たったかもしれないです(≧x≦)
・原因が分かっているのに、同じ事を繰り返すなんて...(これで、4回目だっけ?)

◆>[NO.4292]ふくんちょ さん
>クローンを差別しなければOK。差別する理由はないですから。
・そうは言っても、差別する愚かな人が必ず居るんだよね。

>優秀(とされる)人間のクローンばかりになるのも問題ですし。(^^;)
・世の中、優秀だけではつまらないですから。(^^)

◆>[NO.4293]ポチ さん
>なんか涼しすぎて、調子が狂ってしまう。半袖着てるとちょっと肌寒い。もう秋ですね(^^)
・私の部屋の中は、まだメチャ暑いです。季節に反しているな...私の部屋。(^^;)

>また、すごいもの作りましたね。しかも鍋一杯も(^^;;;
・ガイアの奴が全ていけないんデス。食料買い出しの時に贅沢言うから...(^^;;;

>でも、成長するころには、社長のように「お父さん」と呼ばれてそう(^^;;;
・で、いつの間にか親子になっていたりして...(^^) #それはそれで良いかも!

>ところで、YAT3を望む者!さんは名前変えました?
・いやいや、まだ私の願い(望み)は叶っていないので変えてません!(^^;)
#もし、仮に叶っても名前を予告通り「YAT4を望む者!」にしようかどうか現在マジで迷っています。(^^)

>えっ?ノート博士に?・・・・・・ちょっと不安(^^;;;;;
・でも、博士を信じるしかないでしょう。(^^;)  #私もかなり不安だけど。

>前にどなたか予想してましたよね(^^)
・やはり、ここの掲示板を見ていたんでしょうか?(^^)

>うっ・・・(^^;;;;;
・誰か〜、エチケット袋を持っていませんかぁ? ポチさんが今にも吐きそうデス〜。(^^;;;

>はたして続編はあるのでしょうか?
・頼むぞNHK! 私はあなた方を信じているから。(-|-)

◆>[NO.4294]横田四郎時貞 さん
>う〜んマンダム!!(笑)
・う〜んクリ−ミ−!!(大笑)

>床に穴が開かない事を祈っていて下さい。
>地下牢に落とされるのだけは勘弁ですから・・・(笑)
・では、上からたらいが落ちてくることは? >PS「影牢」参照

>想像するのは止めて「創造」する事をオススメします(爆)。
・私も機会があったら作ってみようかな?(^^;)

>取りあえず「baby blue eyes」あたりでも聞きますかね〜
・あ、今ちょうど聞いている...しかも「純」あたり。(^^;)

◆>[NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません) さん
>勿論それは日本へ輸出されています。大豆に限った事ではありませんが。
・そう言うことに関して「別に食えるから良い」と簡単に受け止めてしまうのは私だけでしょう。(^^;)

>社長がどの程度パイロットの腕を信頼していたか、よく分かります。
・なにせ、あのヘボパイロットですから。(^^;;;

>豆腐カレ−!食べたい!食べたい!食べたい!
>エグイ食べ物をこよなく愛する私としては、見逃せないですね。
・止めておいた方が良いかもしれませよ。私も食べた後かなり後悔しましたから...(^^;;;

>うっ、思い出してしまった・・・。
・また、今度お見せしましょうか?(笑)

>やっぱりうまいものをたらふく食うのがいいかと。
・食いたいけど、そっちに予算をまわしたくない...(^^;)

>彼らなら何とかするでしょう。
・そうですね。今までだってなんとかやってきたんですから。(^^)/

◆>[NO.4297]woodybell さん
>それはそれは。(^^) #カオルちゃんが後悔しなくてもゴローが……。(^^;;;
・ゴロ−は、社長&ウッチ−と口づけしている...と言うことは順番からいって次はカナビ−か!?(^^;;;;;

>ダニエル「何故に9枚で上の1枚の値段より安いのだ〜!」(--)
・私が持っている一番高い、ダニエルのセル画は2000円。(^^;) ま、仕方ないッスね。 

>イカは漢字で書くと烏賊ですから。(^^;(カラス“烏”が入っています)
・イカ君のあだ名は一体いくつあることやら...(^^;;;)

>さすがにそこまでは変わらないんでしょうね。(^^;;;
・変わってしまったら、悲しすぎます。(T_T)

>今朝は寒くて目が覚めました。(^^;
・今、私の部屋は暑くて暑くてたまんないッス。(*_*)

>あ、そうか。どうせCMなんてトイレタイムだから誰も見てないんだ。;-PP
・他にも、チャンネル変えタイムと言うことも!(^^;)

>バラス「え〜い、手打ちにしてくれるでござる!」
・やはり、そば&うどんは手打ちに限るネェ...って、手打ち違いやん!(^^;;;

>しまった! 御飯を炊くのを忘れてた!(^^;
・おお、ちょうど今炊けた!!(今から夕飯を食う私)

>今度は何処から幾らで手に入れる事やら。(^^;
・と言うより、まだ残っているんでしょうか?(^^;)


[NO.4303]横田四郎時貞:Homepage[Sep 08 19:00:24 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。
何故か無性にシアワセを噛みしめています(笑)。
平日アクセスって素晴らしいですねぇ〜!(感涙)

どうでも良いんですが昨晩から実行している計算が
何とまだ実行中!作業が進みません(泣)。
このポンコツコンピュータめ・・・


そして再びお詫び(泣)。
「1行空き」現象なんですが・・・テキストボックスに
ペーストするまでは正常なんですが
送信するとあの様な惨めな結果になるんです。
どうしたら良いんでしょうかね?
ネスケにそんな設定ありましたっけ?
(英語版でさっぱり分かりません・・・嗚呼)


ではレス行きます・・・いやぁいいですね〜(笑)


>[NO.4293]ポチ サン
>それは何よりです(^^)
ですが「1行空き」現象によって迷惑かかってそうで
少々(と言うかかなり)心配です。

>いやいや、こうなったら徹底的に・・・(^^;;;
「ぃよ〜し、やるぞ〜!必ず・・・(以下略)!」(笑)
とか言ってガッツポーズ取ったかどうかは定かじゃありません。
(最近こんなネタばっかだなぁ)
ですがこれ以上嫌われてしまうと・・・嗚呼(泣)。

>ふ〜む、いつもながら素敵な絵ですね(^^)。
アリガトウございます〜でも誉めても何にも出ませんからね〜(笑)
せいぜい「つたない絵」が増えるとかその程度ですよ〜

>でも、マロンちゃんの表情が、なんとなく
>憂いをおびた表情に見えるのは気のせいでしょうか(^^;;;
う〜ん何ででしょう?最終回が近いからですかね・・・?
(と言うか腕前の問題なのかも・・・)
お別れは寂しいモノだって社長も言っていましたしね。
「♪さよならなんかは言わせない〜!」


>一番極悪なのは、やっぱりYATジャンボを花火にしちゃった
>ガノン帝国でしょう、ってあれ?(^^;;;
って、責任の半分以上はYATのクルーの気が・・・(笑)

>[NO.4296]波乗り(まだニュースサーバが直りません) サン
お気の毒ですねぇ・・・
と言っても小生はやっていないんでよく分かりませんが(爆)。

>残念です(笑)。
>冗談はさておき、これから見てみます。
以前も書きましたが、ただでさえ画才の無い小生は
「せくしー」系の絵は全くもって書けません(泣)。
トライしてみようとは・・・思っているんですがね〜(笑)

>・・・ふーん・・・、「皆さんの意見を代表」ね・・・(笑)。
「違います」とは言わせませんぜ〜!(笑)
「旅は道連れ世は情け・・・死なばもろとも!」(爆)

>テレビで見た事はあります。要するにカナビーの大群(笑)が沈んでるわけですね。
そうです。壁と言わず床と言わず天井と言わず(笑)。
そしてごく希に起こる水分子とニュートリノの相互作用に
目を光らせているわけです。

>そうそう!
これで万事解決ですね〜・・・おや?(笑)

>いえいえ、とんでもございません。
アリガトウございます〜
一応は精進してるつもりなんですけどね・・・
「今2つ!」ってカンジで申し訳ないです。

>アメリカ産の大豆は遺伝子が組み替えられたものとそうでないものが
>ごっちゃに扱われているそうです。
>勿論それは日本へ輸出されています。大豆に限った事ではありませんが。
強力な除草剤に耐えられる大豆や
害虫が死んでしまうような作用を持つ菜種を
「コストが安いから」と言う理由だけで
生産する事は危険ですね。
組み替えによる副作用等の試験は当然長期間にわたって
行われているようですが・・・

>社長がどの程度パイロットの腕を信頼していたか、よく分かります。
当然でっち上げの事故や水増し請求なんて
お手のモノでしょうしね(笑)。すごいぜ社長!

>恒例なんですか?(笑)
>大河小説(笑)「ノストラダムスの大予言」は出てるようですが。
関東大震災60年周期説と相まって
毎年のように盛り上がるんですがね〜毎年(笑)。
「大予言」関係は流石にカウントダウン入ってますから・・・
これからますます出るんでしょうねぇ。

>ブラックホールでも内蔵してるとか(笑)。
それじゃあほとんど何でも転送可能な気が・・・(笑)

>[NO.4297]woodybell サン
>「・・・ −−− ・・・」
めーでー!めーでー!緊急事態発生!!!(笑)

>近日中に正体が明らかに! と、得意のでっち上げを。(^^;
「汝、暗転入滅せよ!」→どっか〜ん!(意味不明)
あの〜小生にどうしろと?いや、どうなれと?!(笑)

>ノート「何を言っとる! この天才科学者に不可能は無い!!」(^-^)
不可能は無いかも知れませんが・・・成功するかどうか(笑)。

>#嗚呼、1行おきだ。(^^;
しばらく続きそうです・・・心苦しいですが。
本当に申し訳ないです〜(泣)

>わ〜い、ツバ付けとこうっと。(^o^;
千 葉の稲毛店で見かけたんですが・・・
そこまで出向きます?(笑)

>その笑いは怖すぎですって。(^^;;;
「非ッ非ッ非ッ!タマシイのすすり泣きが聞こえるワイ!」
・・・って何だ、この鎧と剣は?!(爆)

>バッチいから処分品ですか?(^^;
「帝国に下品な輩は無用だ」・・・そ、総統閣下!
(既に元ネタから逸脱(笑))

>無理はなさらずに〜。(^^;
「憤怒!鬼影!!怒ッ声ィ〜!!!」(爆)
いやぁ何か最近無理が楽しくて・・・ふっふっふ。

>羨ましいんで代わって下さい。(*^^*)
や。(笑)

>何故に規制するのは「アニメだけ」なんでしょうねぇ。(--)
コレばっかりは業界の人に聞かないと分かりませんね。

>あ、そうか。どうせCMなんてトイレタイムだから誰も見てないんだ。;-PP
スポンサー業者が泣いちゃいますよ、そんな発言(笑)。

>なかなか憎い演出をしてくれますね。(^^;
電車の中だったので一瞬「泣けるぜ・・・!」状態でした(笑)。
引き返せませんでしたから・・・
でもMD入れ直したら無事に再生してくれました。

>いえいえ、こちらこそ。(^^)
毎度毎度スミマセン、重ね重ねお礼&お詫び申し上げます。

>あ、成る程。(^^;
「一体何を作る気だ?」と言われると
即答しかねるんですが(笑)。
また企画だけでぶっ倒れそうな予感が・・・嗚呼。

>ジャックオーランタン?(^^;
SS「ソウルハッカーズ」は面白かったです〜

>[NO.4298]roland サン
>「0回ヒット 3レベル吸い取られた!」(リセット)
># うっ・・・意味なしレス・・・
あ、ウイズネタの分かる人発見!(笑)
意味ナシじゃないですよ〜世の中には小生のような
訳の分からない存在の人間も結構いますから(爆)。
・・・グレーターデーモンで何時間粘ったことあります?(笑)

>[NO.4300]YAT3を望む者! サン
>一昨日の夜9時頃〜〜さっき(昨日の夜11時頃)まで
>爆睡していた大バカ者デス。(^^;;;
いいなぁ・・・小生もたまにはそんな爆睡してみたいですよ(笑)。
神経質な上にこの生活環境なんでゆっくり眠れやしません(泣)

>・そう!バランスが大事なんですよ、バランスが...(^^)/
と言っても普通に言ったら「アンバランス」ですが(笑)。
まぁそこがウリでもありますからね〜YAT。

>・あの姿は、あまりにも情けない...(^^;)
しかし社長、ちゃんと足まで縛らないと・・・
悪になって小賢しさは増大したのに詰めが今一つ!(爆)
そろそろ悪の社長も見納めですかね〜?

>・と言うか、迫り来る恐怖のため必死だったのでは?
昔は良いシーンあったのに・・・
いくらガノン帝国が嫌だからと言っても(笑)。

>・これで本当に終わってしまうのか?...う〜ん、YAT3やってくれ。(^^)
こればっかりは「NHKの胸先三寸」にかかってます。
当然小生も希望者の一人ではありますが!

>・そう言うことにしておきましょう!(^^;;;
「とっつあん」もいませんしね(笑)。

>・制作スタッフも苦労なさっているようで...(^^)
それだけクオリティーも高いですから。
頑張ってくれることを祈りますよ!当然今後も!!!

>・2,3ヶ月前には、パン粉をベ−スにした「再生パン」
>なんて物も作って主食にしていました。(^^;)
なんか「ゲテモノ喰らい自慢」になってきているような・・・(汗)
惨めな食生活を暴露して自ら首絞めてる・・・気がしてきました(泣)。

>・うぷぷ、ア〜ハッハッハ。(^o^) いやはや、凄まじい歌詞ですね。(^^;;;
>・期待して待って居たかいがありました、また面白いのがあったら教えて下さいね!
読めました?珍念の「坊主でダダダ!」(笑)
ですがヒソカに「涙の「・・・」」は名曲です〜
サントラは2の方が面白いんですがノイズが多く、
外伝はノイズはないんですが少々アレンジに物足りなさがあるんです。
カラオケなんかで歌えたら盛り上がること請け合いなんですが・・・(笑)
あと歌付き格闘って移植版のKOFシリーズとか(笑)。

>・確か、今月は忙しいんですよね。 来月の10/4にでも
>・中野で会えたら良いんですけど...
何とか空けられるように尽力してみます〜保障出来ませんが(笑)。
ですが小生と会(遭う?)っても後悔しないように(爆)。

>・なんか、酷く気になって仕方がないんですが...(^^;)
またそのうち何かやらせて頂きますよ〜
たかが知れているのが哀しいですが(笑)

>・ええ、特に私が...一番。(ボソボソ)
でしょうね〜何せハンドルがそのまんまですから!(笑)
変更出来る事を祈ってますよ。

>・ついに直ったんですか、良かったですね! 
>・#また、壊れなきゃ良いんですけど。(^^;;;
でも一瞬ヒヤッとしました(笑)。詳細は前述を参照して下さい。

>・はい、期待して待ってますよ〜!(^^)/
この所ず〜っと練習してるんですが・・・難しい!
なんか辛くなってきましたよ(泣)。挫折しそうです・・・
「可愛い女の子が描きたい〜!(でも下手)」(爆)

>[NO.4302]死郎 サン
>すみませーん。モニカください。一袋。
”ドルアーガの塔”でいっぱいウヨウヨしてますが?(笑)

YATも残りあとわずか!
OPに効果音が入った様にOP曲が編集ナシで流れる事を
期待しているんですが・・・
BGコーラス消されちゃっていて、ファンとしては哀しいので(笑)。

また1行空きの書き込みになってるんだろうな〜
申し訳ないです、はい(泣)。
そして今日は[NO.4302]と・・・ここまでです、ではまた。


HIMとSupersonicには結構うるさい(笑)時貞でした〜


[NO.4302]死郎:Homepage[Sep 08 03:56:36 1998]

 すみませーん。モニカください。一袋。


[NO.4301]YAT3を望む者![Sep 08 01:45:42 1998]

あ、↓の書き込みで波乗りさんのレスに「さん」が抜けてしまっている...スイマセン!m(__)m
あと、日にちも訂正していなかったみたいなので...(^^;;;

訂正: 一昨日の夜9時頃〜〜さっき(昨日の夜11時頃)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ