インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4326 から 4350 まで

[NO.4350]やっぱりガイアが好き[Sep 13 00:33:04 1998]

まず、初めにお詫び。
横田さんすいません!
10/4日のセル画販売会、急用が出来ていけなくなってしまいました。
自分から来て下さいだとか言った本人が
急にいけなくなりましたなんぞと手前勝手な事を言い出し
本当にすいませんでした。

ここは、潔く腹を切って詫びる所存であります。


レスです。
●[NO.4348]波乗りさん
>>結果報告
>不思議ですねぇ。でもまあ、原因が判明しただけでもよかったよかった・・・のか?

まあ良かったんでしょう。(本人は)

>もはや永遠の謎です。

この謎は絶対に説いてみせる!じっちゃんの名にかけて!

>普通に終わったのはいいですが、あとがきマンガで秘密を暴露してるのが個人的にツボです。
>あれはやっぱり決別宣言なんでしょうね(笑)。

あとがきマンガ?載っていたかな?
え〜〜〜と本は何処だ..ガサゴソ..ガサゴソ..(捜索中)なっ無い!
閉まった!本も忘れたぁ〜〜〜〜!

●[NO.4346]ポチさん
>>再放送と言えば「踊る大捜査線」終わってしまいました。
>こっち(静岡)では、先週の水曜から始まりました(^^;;;

こうなったら俺も静岡にに行くっ!

>>そう!塀にはなぜか有刺鉄線!
>まさか、○○所とか、○○院じゃないですよね(^^;;;

そっそんなじゃないですよ


>乳製品に含まれる糖分(ガラクトース)のことでは?日本人にはこれを処理する細菌だかなんだかが西洋人に比べて少ないから牛乳で腹痛を起こす・・・と、昔々中学の家庭科で習った覚えがあります。

中学ですか?高校の先生ですら教えてくれませんでした。

●[NO.4341]横田四郎時貞様
>>以後「コーヒー牛乳だけは飲まない」と心に誓うガイアであった。
>コーヒーゼリーとかは平気なんですか?(笑)

全然平気です。

>無理しないと何にも出来そうにありません〜!
>そうは言っても出来てもたかが知れているのが痛いですが(泣)。

そうなんですか?

>嗚呼、痛そう・・・!(泣)
>でもかつお節削り機(=鉋)じゃなくて良かった・・・(爆)

かつお節削り機、そうゆうてもあったか!

●[NO.4339]死郎さん

> と言うよりガイアの人は『同じや、同じ!』というツッコミ
>を期待されてたのではないかと思うんすが。
> でも"cafe' au lait"と『コーヒー牛乳』って、語感だけで
>全然違うモノみたいで不思議☆ そのまんま直訳なのに。

いや〜〜〜そんなバレましたか。

●[NO.4337]YAT3を望む者!
>嗚呼、また無駄遣いを...(^^;;;

仕方がなかったんだ。

>>別れろ?う〜〜〜ん。なんだろ?。
>謎が謎を呼ぶ....誰かに恨らまれているとかは?

う〜〜〜〜ん(考え中)まさかっ!...いやでも.....たぶんないですよ

●[NO.4336]woodybellさん
>クリア出来ない時は「でっち上げ」てしまえば……。(^^;;;
>ここはカルガリーとトミーに頑張ってもらいましょう!(^^;

(カルガリー)「トミー君!遂に我々の天才的な頭脳を世のために使うときが来た!」
(トミー)「ホントですか博士!」
(カルガリー)「うむぅ!目指せ〜〜ピチピチギャルの花園〜〜〜わ〜が〜科学力にえ〜こ〜あれ〜〜」

>>腹痛の原因が牛乳にあるのかコーヒーにあるのか追求するためにまた買ってきました。
>じ、人体実験……。(^^;;;;;

自分の体で人体実験!

>コーヒーだけじゃ無かったんですね。(^^;

牛乳とコーヒーのなんかがダメみたいです。

>>Bドライブに入っているのはみんな(10MB)だとか(20MB)で歯切れの良いのばかりなんです。
>何故に2桁メガファイル?(^^;

さぁ?本人にも分かりません。



[NO.4349]woodybell:Homepage[Sep 13 00:04:06 1998]

★>[NO.4341]横田四郎時貞 さん
>ちょっと疲れ気味なのかな、肌も荒れ放題だし・・・嗚呼(泣)。
カタマールでパックするとスベスベの肌に早変わりしますよ〜。(^^;

>小生も預金がそろそろ危険な状況に陥りそうです・・・
あのぉ〜、まだ半月以上残っているんですけど。(^^;;;

>料理器具しか思い浮かばん〜!(爆)
中華一番な飯事セットがあるのかなぁ?(^^;

>もちろん「良い方」に転んでくれることを祈っています、小生。
どうせなら転がって欲しいのですが……。(( ( (*^^*)/  ((( (( (

>でもwoodybellサンにはナイショにしておかないと!(笑)
壁に耳あり障子にメアリー。(^^;

>「ギンギンだー!ファイヤー!ファイヤー!!」
「火事だ〜〜〜!!! 810番に電話しなきゃ!」

>何でも「対人恐怖症」らしいです(笑)。
>そのワリには極悪な強さを誇ってますが、彼。
人に対して恐怖するからこそ、その強さがあるんです。(^^; #本当か?(^^;;;

>でも化けて出るくらい執着してそうな気が・・・あわわ。
夜な夜な枕元に祟れ、もとい、立たれたら気が参っちゃいますよ〜。(^^;;;

>(もしかして買い方間違っているかも知れない・・・小生)
買い方に正解も不正解も無いです。自分が気に入ったものを買うだけです。(^^)

>”暗黒面”でマロンちゃんに頑張ってもらうかな〜?
遂に黒マロンちゃんの登場か!?(^^;

>親子三代行方不明になるなんて・・・運命的(笑)。
「良くある(?)事じゃ〜」「はい〜」 #って、そうそうあっては困るが。(^^;

>刃ァ〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!さぁ皆さんもご一緒に!!!
「は〜っはっはっはっはっは……はぁ〜」「そこで溜め息を吐くな〜!」

>でも「いわずもがな」状態かな〜なんて思ってもいましたが(笑)。
で、実際にそうだったと。(^^;

>誰が化けて出ました?
新コミック第2巻の裏表紙を参照……。(^^;

>で、何で知ってるんですか?!「ボルタック商店」!(謎)
以前購入した本に載ってたんです。(^^) 例の究極魔法アルテマの効力の事も。(^^;;;

>タイミングが良すぎるんですよ〜(笑)
気が利かぬ奴等め。(^^;

>でも初対面じゃないのに初対面って結構緊張しそうですね(笑)。
電脳世界と実世界との印象が違ったりすると楽しいですよ。(^^;

>次回は誘爆したいと思ってます〜(笑)連爆・連爆!!
「誘爆! 誘爆! 誘爆〜!」「違〜う! もっとまわりを巻込〜む!」

>ですね〜”牛乳”って付くだけで和製の香りがします。
遺伝子操作して「コーヒー乳牛」なんて如何でしょ?(^Q^;

>シャレコベック号みたいに正面に社長の顔が付いてたりして(笑)。
ミサイルは下駄型なんですね。(^^;

>等身大のマロンちゃんて・・・と考えるとまた暴走しそうな予感(笑)。
みんなで暴走しましょうか?(=^^=;;;

>[NO.4343]は誰の手に?(笑)
龍虎 さんでした〜。(^^)


★>[NO.4342]&[NO.4343]龍虎 さん
>うっほほ〜い♪ここんトコ(って昨日からだけど)ひまありまくっててうっれし〜
へ(^^へ) わ〜い、わ〜い (ノ^^)ノ

>そうかぁそうかぁ〜そういう方もほかにいっぱいいらっしゃるんですね!力出てきたぜぃ!
私が初めてセル画を買った時も裏が多かったです。(^^; 23枚の内、10枚が裏目当てでしたから。

>ホンとだ!!サグール様ぁ!!だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
取りあえず、イラスト コーナーの踊るサグールで間を持たせて下さいませ。(^^;

>オイオイ…電話が入って切れた…これだから回線一つは困る(怒)
キャッチホンは無音設定にしておきましょう。(^^;

>ほらぁ、サグール様かっこいいからぁ〜
黙っていればカッコ良いんですけどねぇ。(^^; 馬鹿笑いしながら踊り出すと……。(^^;;;

>と、思います。たぶん…そうでしょう。
新番組として始まるのなら、そろそろ何らかの情報が出ているはずですしね。


★>[NO.4344]川崎宏之 さん
>私が[NO.4295]で紹介したページの掲示板でなら書けたりして。(^^;
そうですね。(^^;;

>投稿してる時間はあるんだから大丈夫。(^^)
をををっ!? するどい突っ込みを……。(^^;;;

>更新作業を簡略化する手段として、日記をhtml形式ではなく
>ご自分の掲示板へ投稿するようにしては如何でしょうか?
そそそ。手を抜けるところは抜かないとね。(^^;
または、最初は手間が掛かるけど、同一処理をする為のスクリプトを作ってしまうとか。

>少なくともrolandさんは捕まらないので助けも要らないでしょう。(^^;
捕まった後に脱獄したのかも知れません。(^^;;;

>woodybellさんがWiz系のフォローを書いてたので不思議に思ってました。(^^;
ゲーム自体はやった事は無いですが、ゲーム系(?)の本を持っているので
多少の知識ならあったりします。(^^;

>元は桂さんの話ですよね。(^^;
そうです。桂さんがいっぱいな話です。(^^;; でも、アンテナは付いていないです。(^^;;;


★>[NO.4346]ポチ さん
>危ない危ない、ここ読んでて生YAT見逃すところでした
気を付けましょうね〜。(^^;

>いや〜下宿に戻ってきてキャラマッチが出来るようになったもんで、遊んでたら、遊びすぎました(^^;;;
御利用ありがとうございます〜。m(=^^=)m

>今週はしっかりノート博士活躍してましたね。
活躍してくれなくちゃ、タダの迷惑なオッサンになってしまいますから。(^^;

>さて、来週はゴローが男になれるんですかね?
主役の座も賭かっていそうな気が……。(^^;

>どうもでし〜!(^^)/ でもキャラマッチの方はさっぱりで(^^;;;
運が良い(?)と一発で爆弾を引きますからねぇ。(^^;

>トラブルで入荷しません(^^;;;
あう。(^^; なんてお約束な……。(^^;

>整理券て、事前に配られてるんですか?それとも当日?
前回はコミック購入時に配られました。

>YATで働く限り、行方不明になるのはゴローだけではないでしょう。
桂さんまでいなくなっちゃう、と。φ(^^)

>三代?まだダイゴとゴローで二代では?息子もやはり繰り返すんですか?(^^;;;;;
歴史は繰り返されるんです。(^^;

>とは思うんですが、整理券が事前配布だとサイン会はちょっと無理かも(^^;
首都圏在住の方にコミックの購入&整理券の入手を頼むという手もありますよ。(^^)

あ、そうだ。サイン会の後にオフ会をやるなら1つ提案が。
場合によっては置いてきぼりの人が発生しますので、出来る限り整理券を連番にしておいた方が良いかと。
10番程度なら直ぐに終わりますが、50とかだとスケジュールに影響する可能性がありますので。
#要するに前回のようなコミック買い出しオフをして、その際に遠方の参加希望者の分も入手する。


★>[NO.4347]河童忍者 さん
>桂さんの不敗神話が、デスガノンに散った。
ある意味「負けて良かった」と思っています。
言い方が悪いかも知れませんが「化け物にならなくて済んだ」と言う事で。(^^;;;

★>[NO.4348]波乗り さん
>劇場版ナデシコのCMで使ったBGMをアキハバラ電脳組で使うなよ!
全然気が付きませんでした。(^^;;; #ながら見していたからか?(^^;

>ケインはキャナルを泣かすし、許せん!(笑)
お子ちゃまキャナルが欲しい……。(*^^*)

>そんな危険を避けるのは企業として当然でしょう。
まあ、それが普通でしょうね。

>あはははは・・・はぁ。
「そこで溜め息を吐くな〜!」ってカネアさまが言ってました。(^^;;;

>主人公の立場は(笑)。
ゴロー「しくしく……」(;_;)

>なお、二人が悪の帝王を演じてみれば面白いかな〜と思っただけであって、
モードとしてはマルチナ&フィリアでゴー!(^^; ですかねぇ。(^^;;;

>なんか食べ物の話って、わくわくしませんか?(笑)
食欲の秋ですから。(^Q^)

>国営放送がCMを流してるという国はかなりありますよ。例えばフランスとか。
ま、その辺りは国によって違いますから、引き合いに出しても余り意味は無いかと……。

>そうですね。アニメや特撮番組を「30分のCMだ」と言い切る人もいるようです。
と言う事は……本来のCMは、CMの中にCMが入っている状態なんですね。(^^;

>この件は管理者のwoodybellさんに判断を任せます。
>(勝手にゲタを預けてすみません。って、ゲタが飛んできそう)
じゃ、投げ返そっと。(^^;;;
書き込む内容、およびURLの掲示は各自の判断に任せています。
(それらによってトラブルが起きるかな、と思うのであれば止めた方が賢明でしょう)

まあ、ここにソノ手の画像や文章を掲載する訳では無いですから問題無いでしょう。(^^;
リンク先に行く/行かないも各自の判断ですし。

>それにまたタグミスやらかすとさすがにまずいし(笑)。
そう言う時はURLを本文として書いてしまいましょう。(^^;


[NO.4348]波乗り[Sep 12 23:03:06 1998]

ちょっ、ちょっ、ちょっと待て大月!
劇場版ナデシコのCMで使ったBGMをアキハバラ電脳組で使うなよ!
ケインはキャナルを泣かすし、許せん!(笑)
ところで今回のレスは[NO.4335]までです。([NO.4335]へのレスはありませんが)
ちょっとためただけで・・・。

>[NO.4323]出羽ファイヤーさん
>個人的には修正なしが希望だが、やっぱ修正入るんだろうなぁ・・・
もし被害が出たとしたら、SPEビジュアルワークスは製造物責任を問われて巨額の損害賠償を
支払う羽目になるかもしれません。そんな危険を避けるのは企業として当然でしょう。
もちろん、はたから見れば「羹に懲りて鱠を吹く」でしかないのですがね。

>YAT1では、”パズー”はゴロー、”シータ”はオヤジかな。(^^;;
なるほど、確かにそうですが、でも、ちょっと・・・(笑)。

>ワイドショーのカメラのフラッシュ連発も規制しろっつーの。
被害が出れば・・・こればっかり。
ちなみにアニメの制作現場では「パカパカをやらなきゃいいのか」という程度の受け止め方だそうです。

>[NO.4324]woodybellさん
>じゃあじゃあ、負けずにマロンちゃんも……。(*^^*)
それは犯罪のような気がする(笑)。

>後回しにするとドンドコ溜まります……。(;_;)
あはははは・・・はぁ。

>「メガテン」ですね。(^^;;;
「所さんの」?(笑)
#「所さんの目がテン!」という番組がありまして、YATのBGMもよく使われてます。
#ちなみに放送は日曜朝7時からNTV系です。

>[NO.4325]FarNorthさん
>ネットワークや仲間を打ち切りにしたくはありません。
そうですねえ。しみじみ。

>[NO.4326]rolandさん
>今ではYAT(桂さん)がかなり混ざったページになってます(^^;
>そうですよね・・・桂さん(YAT)ファンとしては諦めずに希望を持たないと・・・(^^;
主人公の立場は(笑)。

>[NO.4328]ふくんちょさん
>昨日発売のアニメージュの裏表紙にYATのLDの広告が全面に載ってました。(^^)
ソニーレコードがメージュにあんなに大きな広告を打つとは思いませんでした。
正直言って「やられた」って感じ(笑)。

>[NO.4329]龍虎さん
>来年、地上波にさくらが降りてくるらしい
ちょっとちょっと、それって本当ですか?気になる〜!

>[NO.4331]横田四郎時貞さん
>「009」「コナン」「レイズナー」「ジリオン」「ガンバ」など
結構濃ゆいラインナップですね。負けそう(笑)。

>希望(目的)が偏りすぎてはいません?(笑)
なんちゅうか、その、人として(笑)。

>見てみたいなぁ・・・(笑)
ああ、修羅の道にまた一人・・・(笑)。

>「永遠(とわ)に美しく」とどっちがマシでしょう?(笑)
ほえ?何でしょう?

>新団体として旗揚げします?(笑)
みちのくプロレスみたいでいいですね。

>「勝つ」のでは無く「負けない」事が重要です。
どっかの歌にそんなのがあったような(笑)。

>スイマセン、小生に分かるように説明を下さい(泣)。
>正直疎いんですよ、そっちの情報って・・・嗚呼。
何となく書いただけだったんですけど、折角ですから説明しましょう。
☆柊美冬(ひいらぎ・みふゆ)ゆーりんプロ所属
今までに演じた主なキャラ
マルチナ(スレイヤーズNEXT)、ルーミィ(フォーチュンクエストL)、
篠原ちさ(魔法のステージファンシーララ)、ミレニアム・フェリア・スターゲイザー・・・もとい、
ミレニアム・フェリア・ノクターン(ロスト・ユニバース、愛称はミリィ)など。
ちなみに上の四つ全てが現在関東地方で見られます。横田さんが関東にお住まいならどうぞ。

★桑島法子(くわしま・ほうこ)青二プロ所属
今までに演じた主なキャラ
ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)、フィリア・ウル・コプト(スレイヤーズTRY)、
しろボン(ボンバーマンビーダマン爆外伝)など。
現在放送中なのはボンバーマンビーダマン爆外伝だけです。
ちなみにラジオ番組(Club db、文化放送土曜深夜0時から)も担当してます。
桑島さんは声はかわいいのですが、話す内容は凄まじい(笑)ので覚悟してください。
なお、二人が悪の帝王を演じてみれば面白いかな〜と思っただけであって、
決して二人のことを悪の帝王だと思ってるとか、そういう事ではありません(笑)。
それから、この二人を挙げたのは、単なる趣味です(笑)。
他の人はゲストキャラ(例・カオルちゃん)で出てたりしますし。

>「焼きそばライス」も美味しいですよ〜
なんか食べ物の話って、わくわくしませんか?(笑)

>外見が若くても長生きは出来ないでしょうね〜
なんか今日のアキ電を連想させる話ですね〜。

>[NO.4332]LUMさん
>現在所有のクレジットカードは1枚なのですが、物を買う限度額が”∞”なのです。
気をつけてくださいね〜。「振り向けばカード破産」ですから。

>それにしても、国営放送なら視聴率やスポンサーのこと気にしないで良いのに
国営放送がCMを流してるという国はかなりありますよ。例えばフランスとか。

>民放の場合、視聴率&スポンサー命で
そうですね。アニメや特撮番組を「30分のCMだ」と言い切る人もいるようです。

>例えば、ウラシマンや中華一番などは関連商品が少なかったと感じます。
ウラシマンは古すぎて分かりません(笑)が、中華一番の関連商品を出しても
あまり売れるとは思えません。ちなみに、フジテレビは局の方針でアニメを減らすそうです。

>YATの場合は、
民放とは違いますから、専ら視聴率によるのではないかと。

>[NO.4333]YAT3を望む者!さん
>私が、電話でNHKに抗議したぐらいですから...(--;)
で、向こうは何て言ってましたか?(ぜひ聞いておきたいです)

>助けに行きましょうか?rolandさん、波乗りさん。(^^)/
えーと、桂さん希望(笑)。

>是非、教えて頂きたいんですが。(^^)/(ここにリンクをはってくれたら更に嬉しい)
僕は別に構いませんが、なにしろ向こうは「ちゅちゅ〜ん!」で「くるっくぅ!」な
ページ(アキハバラ電脳組のページという意味ではありません)なので、関係者も来るここから
リンクを張ってもいいのかなと思います。
僕のように「エロと健全は等価値なんだよ、僕にとってはね。」ぐらい言えればいいですが、
ここに来る人全てがそうではないと思うので、この件は管理者のwoodybellさんに判断を任せます。
(勝手にゲタを預けてすみません。って、ゲタが飛んできそう)
それにまたタグミスやらかすとさすがにまずいし(笑)。

>心が豊かなんですよ!(笑)
おお、モノは言いよう!(おいおい)

>ん?待てよ、社長はもう既にネザ−ドに食われていたんだっけ?(自爆)
ネザ−ドもあっけなくやられちゃいましたね。ロスト・シップのくせに(笑)。

>[NO.4334]やっぱりガイアが好きさん
>結果報告
不思議ですねぇ。でもまあ、原因が判明しただけでもよかったよかった・・・のか?

>別れろ?う〜〜〜ん。なんだろ?。
もはや永遠の謎です。

>でもコミックの方は普通に(?)終わったんで良いと思んですが。
普通に終わったのはいいですが、あとがきマンガで秘密を暴露してるのが個人的にツボです。
あれはやっぱり決別宣言なんでしょうね(笑)。


[NO.4347]河童忍者[Sep 12 22:03:48 1998]

今日、1998年9月12日。桂さんの不敗神話が、デスガノンに散った。..なにしやがる、教育テレビ。


[NO.4346]ポチ[Sep 12 20:11:28 1998]

危ない危ない、ここ読んでて生YAT見逃すところでした(最近、土曜はこればっかだな俺(^^;;;;;)
いや〜下宿に戻ってきてキャラマッチが出来るようになったもんで、遊んでたら、遊びすぎました(^^;;;
しかし、この量、なんか最近すごいですね(^^)

さてさて、今週のYAT。まずノート博士に謝らなくちゃ。今週はしっかりノート博士活躍してましたね。まさかあんなに活躍するなんて思わなかったもんで・・・見直しましたよ博士!(^^)/
でも、今週は緊迫感とスピード感があって、とってもよかったです。
#でもアイキャッチは最初なにいってるのかわからんかった(^^;;;

さて、来週はゴローが男になれるんですかね?そして桂さんのハートを再度Get出来るのか?楽しみです(^^)b

さて、レスいきます。
[NO.4315]〜[NO.4336]woodybellさま
>それはそれは。おめでとうでし〜!(^^)/
どうもでし〜!(^^)/ でもキャラマッチの方はさっぱりで(^^;;;

>次回の入荷予定は何時頃でしょう?(^^;
トラブルで入荷しません(^^;;;

>そう言えば……盆の頃にあると思っていた特番が無かったですね。(^^;
最後にはあるんでしょうかね?(^^;

>#整理券が必要となると、今回はチョイと手間が掛かるなぁ。(^^;
整理券て、事前に配られてるんですか?それとも当日?

>行方不明になったゴローをゴローの子供が捜しに……、って話がチャンと控えてますが。(^^;;;
YATで働く限り、行方不明になるのはゴローだけではないでしょう。いなくなった両親を捜しに祖母(ハルカ)の下で育った息子が探しに行く、ってなところでしょう(^^;;;

>そちらの収入が上がれば「受信料は要らないのでは」と言い出す人が必ずいますし。(確信)
まあ、関連商品をNHK本体が出すことはないでしょうが、やはりこういう意見は出てくるでしょうね。

[NO.4316]レポート書いてない人さま
>ごめんなさい、ごめんなさい、私が不甲斐ないばっかりに... (--;;
すいません。余計な事言ったようで・・・(^^;

[NO.4317]&[NO.4326]rolandさま
># 実はまだ続きがあったんです(^^; >> [NO.4312] ポチin実家 さん
な、なんと!お上を恐れぬ不届き者め!御用だ!(^^;;;

>いや、だから無実ですってばぁ(;;)
いやいや、↑で、故意もあるし。間違いなく有罪でしょう(^^;

>せめてコミックだけでも続いてくれれば嬉しいのですけど・・・。
ですです。

[NO.4320]〜[NO.4337]YAT3を望む者!さま
>いいな〜、羨ましいな〜!!(^^)
フッフッフッ(^^)

>おめでとうございます!!!(^o^)/ 今日のポチさんは、何か違うみたいだ。
再び、どうもです〜(^^)/

>助けに行きましょうか?rolandさん、波乗りさん。(^^)/
あ、共犯ですか?ガブリエルに捕まりますよ。(^^;;;

>その誓いをなんど聞いたことやら...(^^;)
そうなんですか?(^^;;;;;

[NO.4321]〜[NO.4341]横田四郎時貞さま
>それはそれは!おめでとうゴザイマス〜!
三度、どうもです〜(^^)/

>・・・小生はこれから色々とあって辛くなりそうですが(泣)。
横田さま、ファイト!(^^)/

>それすらYAT予算に回してありそうで・・・YAT3を望む者!サン(爆)。
いたいとこ、ついてますね(^^;;; 大丈夫、どっかのGSみたいにさらっと三文に値切ればいいんです(^^;;;

>何でかニキビも再発して辛いです〜
なんか、泣きっ面に蜂状態ですね。お大事に〜(^^;

>またやってくれないかな〜「あぶない刑事」(笑)
まずは、「あぶ刑事・フォーエバー」見なきゃ。確か今日公開では?(^^)

>だが小生は君の味方だ!だから分けてくれ!!!(爆)
へたなライバルよりたちが悪かったりして(^^;;;

>そうですね〜何とか続いて欲しいモノです・・・がNHK内部の方針とかあるんでしょうし、視聴率などで一概に決められないのが現状なのでしょう・・・でもやって欲しいなぁ(笑)。
こうなったら、せめて季節恒例の特番としてでも残ってほしいですよね。もちろん、コミックとあわせて。

>確かもともと含まれている成分だったと思います。
ガラクトース(下参照)のことでしょう。たぶん。

>親子三代行方不明になるなんて・・・運命的(笑)。
三代?まだダイゴとゴローで二代では?息子もやはり繰り返すんですか?(^^;;;;;
#それじゃ、星渡家に嫁いだ女性は大変ですね(^^;;;

>次回は誘爆したいと思ってます〜(笑)連爆・連爆!!
とは思うんですが、整理券が事前配布だとサイン会はちょっと無理かも(^^;

[NO.4322]&[NO.4334]やっぱりガイアが好きさま
>再放送と言えば「踊る大捜査線」終わってしまいました。
こっち(静岡)では、先週の水曜から始まりました(^^;;;

>そう!塀にはなぜか有刺鉄線!
まさか、○○所とか、○○院じゃないですよね(^^;;;

>↑超高温殺菌牛乳のことですか?(あまりにも高温すぎて牛乳の中の蛋白質が変化する)
乳製品に含まれる糖分(ガラクトース)のことでは?日本人にはこれを処理する細菌だかなんだかが西洋人に比べて少ないから牛乳で腹痛を起こす・・・と、昔々中学の家庭科で習った覚えがあります。

[NO.4327]波乗りさま
>えーと、えーと、・・・あっ!そう、えびしっぽですよ、えびしっぽ!(何なんだ)
自白して、楽になったらどうです?(^^;;;

>ふにふに♪←何か気に入っちゃって止められない・・・。
あっ、まだやってる。(^^;;;

[NO.4328]ふくんちょさま
>最近じじばばファイトを読み始めてみて、「サシミって桂さんそっくりじゃん」と思っていたやつσ(^^;)
前に書いたけど、私のサシミに対する第一印象は桂さんの皮をかぶったモニカです(^^;;;

[NO.4329]龍虎さま
>私もこれ大好きでした・本放送見てたくせに(笑)
今秋には映画にTVスペシャルもあるようですね(^^)

[NO.4344]川崎宏之さま
>ありゅすたっくのトップページの桂さんをふにっく((C)rolandさん)するのも犯罪なのでしょうか?
さあ〜〜〜〜どうなんでしょう?(^^;;;;;

>しっかりとゴロゴロ猫さんの掲示板の98/09/12 01:11:18の投稿でYATの放送時間の宣伝をしてましたから。
む、脱走か?ま、アルカト刑務所じゃ無理無いか(^^;;;

は〜〜〜やっと、終わった。レス付けをサボるとやっぱり大変ですね。昨日のうちにやっときゃよかった。
ということで、「後悔先にたたず」を身を持って体験したポチでした。(^^)/


[NO.4345]woodybell:Homepage[Sep 12 19:04:30 1998]

★>[NO.4337]YAT3を望む者! さん
>そろそろ、食料が尽きてきたから買い出しに行かなくては...(^Q^)
今度のメニューは何ですか〜?(^^;

>私が求めている妖しいセル画は裏にある可能性が大きいので...(^^)
そうそう。(妖しい)裏があるからこそ、表が映えるんですから。(^^;;;

>そう言えば、サグ−ルのセル画ってあんまり無いですからね。(^^;;;
原因を調査してみましょう。(^^)

>その誓いをなんど聞いたことやら...(^^;)
「何時もの事じゃ〜」

>いちいち貰いに行かなければならないですからね。(^^;)
さすがに15,000近く出してコミックを買いに行くのは……。(^^;

>やっぱり、ゴロ−の子供の名前って「コゴロ−」になるのかなぁ?
女の子だったらゴロ子!?(^^;;;

>そろそろ、行っておかないと危なくなりますよ!(^^;)
土壇場になって駆け込むのもオツかも知れません。(^^;;;

>応援だけじゃなく、woodybellさんも動いて下さいよ〜。m(__)m
私はスポーツ苦手ですので。(^^; って、その動くじゃ無〜い!(^^;;;


★>[NO.4338]FarNorth さん
>ここでは既に証明済みですね。
そうですね。(^^) お蔭様で〜。m(^^)m

>もう発展している!?!? (^^;;;;
これは幹司さんのお陰です〜。m(^^)m

>「ぐっどもーーにん」(^^;;;;;;
冗談はよ〜せ〜。(^^;;;

>コミックを買った分だけ整理券が貰えるなら、対策の仕様がありますが。(^^;;;
そうですね。(^^; 前回の時もそういう人は見掛けましたし。
でも、そうすると発売当日に読めないんですよね。(^^;; 保存用と2冊買うような事をしないので。


★>[NO.4339]死郎 さん
>『同じや、同じ!』というツッコミを期待されてたのではないかと思うんすが。
一応「どっちもコーヒー飲料だし」で突っ込んではいます。(^^;

> ケ・セラ・セラ……はスペイン語☆
和訳すると「なるようになる」(^^; ならない時は必殺でっち上げ。(^^;;;

> 既に元の話がわからん事になってるのですが
桂さんのコピー(クローン)が言ったら嫌だな、って話の積もりです。(^^;

> 宇宙戦艦ヤマモト・カオルっつーのもヤだな。
やっぱり海賊でしょう。(^^;


★>[NO.4340]西川伸司 さん
>サイン会ですが、渋谷109の中の旭屋書店(COMIC CITYっていうのかな?)になりそうだとか。
段々と話が纏まって来ていますね。(^^)
#渋谷と聞いた時に、密かにスタジオパークでやると思ってました。(^^;;;

>すごいですよねー。マネキンの顔だけすげ替えてるわけじゃないんでしょうねー。
あの値段からすると、設定にあるスリーサイズを特注で再現しているようですね。

>マロンの尻尾や桂の髪をボディーと同じ素材で作ったら、重くて
>立たなくなりそうですよね。(^_^;)
桂さんはともかく、マロンちゃんの尻尾を同素材で作ったら根元からポッキリと
折れちゃいそうです。(^^; 重みに耐えられなくて。(^^;;; 
そういう見方をすると、モニカのサソリ尻尾は軽くて良さそうですね。(^^;


[NO.4344]川崎宏之[Sep 12 13:27:16 1998]

[NO.4309]ふくんちょさん:
>18年我慢できない人はその前に・・・。 ああっ、ここでは書けないっ。(^^;;;)
私が[NO.4295]で紹介したページの掲示板でなら書けたりして。(^^;

[NO.4312]ポチin実家さん:
>はい、そこまで!二人とも強制わいせつの現行犯で逮捕する!(^^;;;
ありゅすたっくのトップページの桂さんをふにっく((C)rolandさん)するのも犯罪なのでしょうか?

[NO.4316]レポート書いてない人さん:
今日9月12日と明日13日の文化祭、頑張ってくださいね。(^^)

[NO.4319]更新する暇がない人さん:
投稿してる時間はあるんだから大丈夫。(^^)
更新作業を簡略化する手段として、日記をhtml形式ではなく
ご自分の掲示板へ投稿するようにしては如何でしょうか?

[NO.4323]出羽ファイヤーさん:
>>1,2,3巻を持っているって事は特典目的で買ったんですか?
>そのと〜り〜♪
>もともとビデオなんて買うつもりなかったんですが、いつの間にかビデオを持ってレジに並んでました。(^^;;
安く買えちゃったんですよね。(^^; #[NO.1535]、[NO.1545]

[NO.4331]横田四郎時貞さん:
>桂サン混じりと言うのもなかなかどうして(笑)。
なかなかの力作ですよね、あの小説は。(^^)

[NO.4333]YAT3を望む者!さん:
>助けに行きましょうか?rolandさん、波乗りさん。(^^)/
少なくともrolandさんは捕まらないので助けも要らないでしょう。(^^;
しっかりとゴロゴロ猫さんの掲示板の98/09/12 01:11:18の投稿で
YATの放送時間の宣伝をしてましたから。

[NO.4336]woodybellさん:
>え!? 実在するんですか?(^^;
>「メガンテ」をもじって「メガテン = 目が点」だったんですが。(^^;
>#第一、Wizやった事無いし。(^^;;;
woodybellさんがWiz系のフォローを書いてたので不思議に思ってました。(^^;

[NO.4339]死郎さん:
>>>「多分、私は三人目だと思うから。」・・・何でもないです(笑)。
>>ね、イヤでしょ?(^^;
>既に元の話がわからん事になってるのですが、要す
>るに渚カ○ルではなくヤマモトカオルだったりするのかな。
元は桂さんの話ですよね。(^^;


[NO.4343]龍虎[Sep 12 12:36:07 1998]

オイオイ…電話が入って切れた…これだから回線一つは
困る(怒)

[NO.4337]YAT3を望む者!さん
というわけで、続きですが…まぁぁ!!うちの本を!ありがと
うございますぅ!!ぽんも元気にしてますよ♪彼女とは来年か
ら一緒に住む予定なんです。ほんと、今度会場で見かけたら声
かけてくださいね!

[NO.4336]woodybell:Homepageさん
>裏を目当てで買うのも楽しいんです。(^^)
> 既に買われた後とか。(^^;
そうだそうだぁ!…ほんと辛い(涙)そっかぁー買われた後
かも!ほらぁ、サグール様かっこいいからぁ〜・っておめぇだけじゃって?(笑)
> 「新」ではなくて再放送ですよね?
と、思います。たぶん…そうでしょう。
>まさにYATな精神ですね。(^^;
…です!!ゴローちゃんの働きにくらべたらヘでもないっす(笑)
>やはりそうでしたか。
ほんと、おおかったです。


[NO.4342]龍虎[Sep 12 11:43:32 1998]

うっほほ〜い♪ここんトコ(って昨日からだけど)ひまありまくっててうっれし〜・(…っていうか、現実逃避?仕事しろって(怒))
[NO.4341]横田四郎時貞:Homepageさん
>小生も小心者なので気を付けないと
お互い、気を付けましょう。
>で、実際のトコロどうなんでしょうか?
…え?え?イサミのことですか?御免なさい。アホで(涙)
[NO.4337]YAT3を望む者!さん
> 今度映画をやるみたいだけど、見に行こうかな?(^^;)
ぜぇええええったいいくぅぅぅ!!
>それって、9/6のセル画販売会の時ですか?
いやいや、買い物の帰りでつい先日です。
>私が求めている妖しいセル画は裏にある可能性が大きいので...(^^)
そうかぁそうかぁ〜そういう方もほかにいっぱいいらっしゃ
るんですね!力出てきたぜぃ!
>そう言えば、サグ−ルのセル画ってあんまり無いですか
らね。(^^;;;
ホンとだ!!サグール様ぁ!!だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(狂った。おまえはダイノボットか?…好きだけど)
>何ぃぃ!!? その情報は一体何処から得たんですか?(^^;)
知り合いが、SF大会とやらで得た情報なので、たぶん…本当ではと…。


[NO.4341]横田四郎時貞:Homepage[Sep 12 08:48:37 1998]

どうもお早うございます、横田四郎時貞です。
ナンでか知りませんが昨日は早々と”お眠モード”に
突入してしまい、挨拶が遅れました〜スイマセン(笑)。
ちょっと疲れ気味なのかな、肌も荒れ放題だし・・・嗚呼(泣)。

って、よく判らなくなってきたのでレスにします(笑)。
少々遅くなりました、スイマセン〜!

>NO.4332]LUM サン
>隠し貯金などもあり何とか年は越せそうです。
・・・”隠し”があるんですか、それはそれは(笑)。
小生も預金がそろそろ危険な状況に陥りそうです・・・
今月はかなりの修羅場になりそうな予感です。
(何に使うかはナ・イ・ショ(笑))

>現在所有のクレジットカードは1枚なのですが、物を買う限度額が
>”∞”なのです。
え、無制限って事ですか?それって非情に恐い気が(汗)。
紛失したらシャレになりませんね・・・
キャッシュカードですらビビってる小生には
やっぱりクレジットカードは向かない模様です(笑)。

>”アジム”と思いますが。(確か自爆は旋回しながらRWだったと思います)
・・・ボンバーマン・・・いえ、何でもないです(笑)。

>それにしても、国営放送なら視聴率やスポンサーのこと気にしないで良いのに、
>だから、国民から受信料取っているのでしょうから。視聴者の意見を聞いて欲しいものです。
そうですね〜何とか続いて欲しいモノです・・・が
NHK内部の方針とかあるんでしょうし、視聴率などで一概に決められないのが
現状なのでしょう・・・でもやって欲しいなぁ(笑)。

>例えば、ウラシマンや中華一番などは関連商品が少なかったと感じます。
ウラシマンはまだしも中華一番のグッズって・・・?(笑)
料理器具しか思い浮かばん〜!(爆)

>[NO.4333]&[NO.4337]YAT3を望む者! サン
>でも、1つの事に熱中すると他のことがおざなりになってくる。(^^;)
全てにおいておざなりな小生と比べれば・・・ね(爆)。
何一つ身になっちゃいない哀しきdreamer・・・嗚呼(泣)。

>私は「YAT3問題」が心配で心配で...(^^;)
しかしもう少しで決着が付きそうですね、良くも悪くも。
もちろん「良い方」に転んでくれることを祈っています、小生。

>社長なら、絶対にそう言いますね。(^^;;;
はい(泣)。
その前に社長’sから回収しないと・・・って
ああ!思い出してしまった!(泣)
(とは言え忘れっぱなしもイヤですし(笑))

>いえいえ、あやまる必要はありませんよ...本当のことですから。(笑)
・・・はうっ!

>とりあえず、書いた絵でも渡したらどうでしょうか?(^^;)
目の前で破り捨てられそう・・・(泣)

>第2弾でませんかね?(密かに期待しているんですが...)
あれ以上は危険では?(笑)恐すぎです〜!
続編希望はYAT3と(笑)ワイルドアームズですかね、小生は。

>マロンちゃんとですかぁ?(^^)
イイなぁ〜それはイイです〜!一生を費やしてもイイなぁ〜!(爆)
でもwoodybellサンにはナイショにしておかないと!(笑)

>フッフッフ、燃えてきた!燃えてきた!!(^^)/
「ギンギンだー!ファイヤー!ファイヤー!!」

>あわわ、横田さんが錯乱してしまったようだ。(^^;;;
錯乱は昔からですので大丈夫です〜(笑)
実は「坊主でダダダ!」は収録中いろいろと怪奇現象が
起きたらしいです〜

>忍者なのにシャイなんですか? あ、だから仮面を付けているのかぁ。(^^)
何でも「対人恐怖症」らしいです(笑)。
そのワリには極悪な強さを誇ってますが、彼。

>セル画販売会は探索時間に制限がありますから、覚悟しておいた方が良いかもしれません!(^^;)
じ・・・時間制限?!どういう状況かさっぱり分かりません(笑)。
初心者の小生が行っても大丈夫か心配です〜

>CMの時みたいな事が起きるんですか?(^^;)
誰が裏であの女性を操っているんだろう・・・?
考え始めるとダークゾーンに突入しそうですね〜
「ザ・ダークネス」発動!!!

>前はコレだけで、けっこう持たせていましたが...私。(^^;)
お肌荒れちゃいますよ〜(笑)

>社長が生きているうちは...(ボソボソ)
でも化けて出るくらい執着してそうな気が・・・あわわ。
こりゃゴロー君大変だ!(笑)

>でも、悪役の方が私としては良いと思うけど。(赤マントがカッコイイし!)(^^)/
>嗚呼、早くセル画で出ないかなぁ。(メチャクチャ、ほしいんですが...)
「こんな夜のはなし!」(でしたっけ?)のマロンちゃん&社長の
後ろ姿のヤツがあればいいなぁ〜
あれは台詞も渋くて好きなシーンですから・・・
(もしかして買い方間違っているかも知れない・・・小生)

>相変わらず、暴走していますね。(^^;)
今ならきっと「波紋」も使えます(笑)。

>いえいえ、ちょっと立ち寄ったものですから...(^^)
>これからも時々寄らせてもらいますよ。(^^)/
小生の悪友が好き勝手(=非常識)な書き込みをしている場合が
多々あるのでご了承下さい(泣)。

>見所が少ないなんてそんな...十分にありますよ。(^o^)
>#私みたいに悪に染まっている者には、特に。(笑)
そのうちまたタイトルを一新しようかと画策中!(笑)
コードネームは「じゃろにはナイショ!」
”暗黒面”でマロンちゃんに頑張ってもらうかな〜?

>「次回は水虫が悪化しても出る覚悟です」ですか?(スイマセン、横田さん)m(__)m
>#「を」の所を「が」に変更させて貰いました。(^^;)
水虫くらいじゃ障害になりませんぜ!(笑)
でも水虫じゃ無いですよ、小生。・・・念のため。

>私も夏コミで買ってきたYATの同人誌がありますよ。
>機会があったらお見せしましょうか?(^^)/
ええ、是非!

>海賊時代の時から引きずっているとか。(^^;;;
・・・筋金入りだ、それはそう簡単には治りそうにありませんね〜(笑)

>そう言えば、今日もやっていましたね。(^^;)
>う〜ん、それにしても謎の整体師...恐るべき相手だ。
「謎の整体師」・・・う〜んイイ響きだ(笑)。

>[NO.4334]やっぱりガイアが好き サン
>以後「コーヒー牛乳だけは飲まない」と心に誓うガイアであった。
コーヒーゼリーとかは平気なんですか?(笑)

>無理せずにゆっくりがんばってください。
無理しないと何にも出来そうにありません〜!
そうは言っても出来てもたかが知れているのが痛いですが(泣)。

>↑超高温殺菌牛乳のことですか?(あまりにも高温すぎて牛乳の中の蛋白質が変化する)
今まで牛乳を飲んでいてそんなことはなかったんですが。
確かもともと含まれている成分だったと思います。
でも牛乳だけ飲んでも平気でしたのなら関係無さそうですね(笑)。

>やっぱり滑り台には下ろし金(大根用)でしょ!
嗚呼、痛そう・・・!(泣)
でもかつお節削り機(=鉋)じゃなくて良かった・・・(爆)

>燃えないってことは炭素の含有量が少なかったんですかね?
酸素量が不足してたとか・・・
って呼吸出来ないからダブルKOになりそう(笑)。

>(想像中)....ははーん..そーゆーことか
>ふむふむ...ふふっ。
そう・・・なんですかね?(爆)そうなのかも知れませんが(笑)。

>[NO.4335]龍虎 サン
>いや、ほんと以後気をつけます(涙)
小生も小心者なので気を付けないと・・・ええ。

前回の書き込みで龍虎サンの上に来たのは
本当に偶然です(笑)。で、実際のトコロどうなんでしょうか?

>[NO.4336]woodybell サン
>行方不明になったゴローをゴローの子供が捜しに……、って話がチャンと控えてますが。(^^;;;
親子三代行方不明になるなんて・・・運命的(笑)。

>もしも〜し。(^^;;;
いやいや、冗談みたいですが本当なんです(笑)。
そのうち誰かにかな打ち教わって書き込めるようにしないと・・・

>もう笑うしかないですね。(^^;;;
刃ァ〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!さぁ皆さんもご一緒に!!!

>コナンは「名探偵」じゃなくて「未来少年」ですよね。(^^;
>ガンバは「Fly high」じゃなくて「冒険」ですよね。(^^;
です、説明不足で申し訳ないです〜
でも「いわずもがな」状態かな〜なんて思ってもいましたが(笑)。
忘れてましたが・・・挙げてるとキリが無さそうなので止めます。

>ですね。(^^; 誰かしらが書いて行って下さいますから。(^^)
情報に疎い小生には有り難い限りです〜

>こんな感じ ● ですか〜?(*^^*)
そうです〜そのまんまです〜!
ペンダントとらないと触るとダメージになっちゃうので
注意が必要ですが(笑)。

>お陰で今夜は涼しく眠れそうです。(^^;
誰が化けて出ました?

>これで突っ込みが出来れば完璧ですね。(^^;
でもちょっと寂しいかも(苦笑)。

>え!? 実在するんですか?(^^;
>「メガンテ」をもじって「メガテン = 目が点」だったんですが。(^^;
さぁ〜小生も知りません(笑)。
「所さんの〜」なら日曜7時からやってますが(爆)。
願いを叶えるなら「イハロン」ですかね〜

>#第一、Wizやった事無いし。(^^;;;
で、何で知ってるんですか?!「ボルタック商店」!(謎)

>こんなのです。→ http://www.twofive.co.jp/ir/motoko/index.html
では後ほど行ってみます〜情報アリガトウです。

>実はあったりするんです。(^^;;; → http://www.papermoon.animation.or.jp/
・・・はおぅっ!

>をいをいをいをい。(^^;;;;;
タイミングが良すぎるんですよ〜(笑)

>[NO.4338]FarNorth サン
>もう発展している!?!? (^^;;;;
良い事ですよ〜ええ。
でも初対面じゃないのに初対面って結構緊張しそうですね(笑)。

>コミックを買った分だけ整理券が貰えるなら、対策の仕様がありますが。(^^;;;
サイン会と言うモノも良く知らない小生・・・嗚呼。
整理券とかあるんですか?へぇ〜知りませんでした。

次回は誘爆したいと思ってます〜(笑)連爆・連爆!!

>[NO.4339]死郎 サン
>でも"cafe' au lait"と『コーヒー牛乳』って、語感だけで
>全然違うモノみたいで不思議☆ そのまんま直訳なのに。
ですね〜”牛乳”って付くだけで和製の香りがします。
ですが銭湯上がりの一杯は「コーヒー牛乳」の方が
雰囲気出ますか(笑)。

>宇宙戦艦ヤマモト・カオルっつーのもヤだな。
シャレコベック号みたいに正面に社長の顔が付いてたりして(笑)。
メガ・キャノン強そう〜!なんて。(口からも出そう)

>[NO.4340]西川伸司 サン
>すごいですよねー。マネキンの顔だけすげ替えてるわけじゃないんでしょうねー。
顔だけすり替えていても十分凄い気がします、小生。
作れる技術が凄い・・・と。

>YAT関連では、マロンと桂に1票入ってましたが。
等身大のマロンちゃんて・・・と考えるとまた暴走しそうな予感(笑)。

>マロンの尻尾や桂の髪をボディーと同じ素材で作ったら、重くて
>立たなくなりそうですよね。(^_^;)
それでもファンは本望なのでは?(笑)と思います。

今日はLD(本体)見に行きますかね〜予約もそろそろ行かないと
まずいですから・・・でもゲーセンいっちゃうんだろうな〜(笑)
・・・嗚呼、無駄使い。(無駄じゃないけど)
YATの時間には帰ってこないと・・・!では。


[NO.4343]は誰の手に?(笑)時貞でした〜


[NO.4340]西川伸司:Homepage[Sep 12 03:45:47 1998]

どうも。
サイン会ですが、渋谷109の中の旭屋書店(COMIC CITYっていうのかな?)
になりそうだとか。

>でもあるんですか?「等身大」フィギュアなんてモノ?
>実はあったりするんです。(^^;;; → http://www.papermoon.animation.or.jp/
すごいですよねー。マネキンの顔だけすげ替えてるわけじゃないんでしょうねー。
そういや等身大フィギュア化希望キャラの投票もやってましたね。
YAT関連では、マロンと桂に1票入ってましたが。
マロンの尻尾や桂の髪をボディーと同じ素材で作ったら、重くて
立たなくなりそうですよね。(^_^;)


[NO.4339]死郎:Homepage[Sep 12 02:33:06 1998]

[NO.4324]woodybell 様 wrote:

>★>[NO.4322]やっぱりガイアが好き さん
>>「コーヒー牛乳」はやめて「カフェ・オレ」にしたのに。
>コーヒーが駄目なんじゃ……。(^^; どっちもコーヒー飲料だし。(^^;

 と言うよりガイアの人は『同じや、同じ!』というツッコミ
を期待されてたのではないかと思うんすが。
 でも"cafe' au lait"と『コーヒー牛乳』って、語感だけで
全然違うモノみたいで不思議☆ そのまんま直訳なのに。

[NO.4327]波乗り 様 wrote:

>>[NO.4308]死郎さん
>>さてケサランパサラン。
>聞き直したら「ケセランパサラン」と言ってるようにも聞こえます。それだけですが(笑)。

 ケ・セラ・セラ……はスペイン語☆

[NO.4336]woodybell 様 wrote:

>>「多分、私は三人目だと思うから。」・・・何でもないです(笑)。
>ね、イヤでしょ?(^^;

 既に元の話がわからん事になってるのですが、要す
るに渚カ○ルではなくヤマモトカオルだったりするのかな。

 宇宙戦艦ヤマモト・カオルっつーのもヤだな。


[NO.4338]FarNorth:Homepage[Sep 12 02:18:51 1998]

FarNorthです。

[NO.4336]woodybell 様曰く

>実世界で集まって何かやる、というのは距離などの関係から難しい面もありますが
>ネット上でなら気楽(?)に集まれますよね。(^^)/

ここでは既に証明済みですね。

>それが発展してオフ会に繋がる事もある訳ですし。(^^;

もう発展している!?!? (^^;;;;

>>もしかして呼んでます!? (自爆) (^^;;;;
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!(^^;

「ぐっどもーーにん」(^^;;;;;;

>>やっぱり次は西川先生のサイン会の時でしょう。
>ですね。(^^)
>#整理券が必要となると、今回はチョイと手間が掛かるなぁ。(^^;

コミックを買った分だけ整理券が貰えるなら、対策の仕様がありますが。(^^;;;

では。(^_^)/~


[NO.4337]YAT3を望む者![Sep 12 01:52:32 1998]

そろそろ、食料が尽きてきたから買い出しに行かなくては...(^Q^)

◆>[NO.4328]ふくんちょ さん
>昨日発売のアニメージュの裏表紙にYATのLDの広告が全面に載ってました。(^^)
見て来ようと思っていたけど忘れてた...まあ、今日にでも。(^^;)

>軍資金が溜まったら、さっそく遠征に行こうと思います。
私も、14日ぐらいにまた行って来ようかな?(α館で3,4時間ねばる)

>おおっ、YATの特集をやってますね。
私の場合、ほとんど見た事があるセル画ばっかりだけど...(^^;) 

>素直に「おいおい」と読んでおきましょう。(^^;)
やはり、人間素直に生きるのが一番かな。(^^;)

◆>[NO.4329]&[NO.4330]龍虎 さん
>私もこれ大好きでした・本放送見てたくせに(笑)
今度映画をやるみたいだけど、見に行こうかな?(^^;)

>何度見ても緊張するし。n。緊迫間ある。
警察の組織構造も、何となく分かるしね。(^^)

>この前久しぶりに中野へ出る機会があって
それって、9/6のセル画販売会の時ですか?

>しょせん裏扱かい…(涙)
裏をバカにしてはいけませんよ。(^^;)
私が求めている妖しいセル画は裏にある可能性が大きいので...(^^)

>しかもバラスやナグール…いやいやドツークはけっこうあったのにサグール様は少ない!!(涙)
そう言えば、サグ−ルのセル画ってあんまり無いですからね。(^^;;;

>そういやYAYの後枠イサミらしいですね。
何ぃぃ!!? その情報は一体何処から得たんですか?(^^;)

>いやいや、最後まで望みはなくすべからずですよね!
そうそう、諦めちゃいけません。そして後は、行動あるのみ!!!(^^)/

>もう、他にも誤字いっぱいあるなぁ(情けない)御免なさいでした。
誰にでも間違いはありますから、あまり気になさらない方が良いかと。(^^)

◆>[NO.4331]横田四郎時貞 さん
>どうも〜今日も絶好調で暴走しております横田四郎時貞です。
相変わらず、暴走していますね。(^^;)

>YAT3を望む者!サン、やっぱりガイアが好きサン
>小生のHPにお越し頂いてアリガトウございます〜
いえいえ、ちょっと立ち寄ったものですから...(^^)
これからも時々寄らせてもらいますよ。(^^)/

>見所少ない小生のHPですけど今後ともよろしく〜
見所が少ないなんてそんな...十分にありますよ。(^o^)
#私みたいに悪に染まっている者には、特に。(笑)

>次回は○○を××しても出る覚悟です(笑)。
「次回は水虫が悪化しても出る覚悟です」ですか?(スイマセン、横田さん)m(__)m
#「を」の所を「が」に変更させて貰いました。(^^;)

>って事はあれも立派な職人芸(笑)。
すると、そのうち人間国宝に指定されるのでしょうか?(笑)

>希望(目的)が偏りすぎてはいません?(笑)
まあ、人それぞれ目的がありますから。(^^;)

>見てみたいなぁ・・・(笑)
>小生「同人誌」関係には全くもってジャンル外な人生だったので。
私も夏コミで買ってきたYATの同人誌がありますよ。
機会があったらお見せしましょうか?(^^)/

>しかし下駄履いてるから通気性は良さそうなモンですがね(笑)。
海賊時代の時から引きずっているとか。(^^;;;

>おおぅ!・・・リアルタイム過ぎ(笑)。
そう言えば、今日もやっていましたね。(^^;)
う〜ん、それにしても謎の整体師...恐るべき相手だ。

◆>[NO.4332]LUM さん
>現在所有のクレジットカードは1枚なのですが、物を買う限度額が”∞”なのです。
限度額がないのなら、本当に気をつけた方が良いですよ。(^^;)
いつの間にか、メチャクチャ使っていたな〜んて事が無いとは言えませんから。

◆>[NO.4334]やっぱりガイアが好き 殿
>腹痛の原因が牛乳にあるのかコーヒーにあるのか追求するためにまた買ってきました。
嗚呼、また無駄遣いを...(^^;;;

>以後「コーヒー牛乳だけは飲まない」と心に誓うガイアであった。
その誓いをなんど聞いたことやら...(^^;)

>Bドライブに入っているのはみんな(10MB)だとか(20MB)で歯切れの良いのばかりなんです。
しかも、やばいゲ−ムばっかり。(笑)(人のことは言えないけど...)

>別れろ?う〜〜〜ん。なんだろ?。
謎が謎を呼ぶ....誰かに恨らまれているとかは?

◆>[NO.4335]龍虎 さん
>今日はちょいと時間もあり2度目の書き込みー!とか思った
どうやら、いつもはお忙しいみたいですね。(^^;)

>以前同人に掲載するため何人かのYATFanの皆様にアンケートをとらせていただいたなかで、
「社長そりゃないッスよ!」の別冊「NHKそりゃないッスよ!」の事ですね。(^^)/

◆>[NO.4336]woodybell さん
>#整理券が必要となると、今回はチョイと手間が掛かるなぁ。(^^;
いちいち貰いに行かなければならないですからね。(^^;)
#今回も100番までの人には「セル画プレゼント!」なんて事があるんでしょうかね?

>行方不明になったゴローをゴローの子供が捜しに……、って話がチャンと控えてますが。(^^;;;
やっぱり、ゴロ−の子供の名前って「コゴロ−」になるのかなぁ?

>近い内に見に行かなくては!(^^)/ って、その前に予約に行けって?(^^;;;
そろそろ、行っておかないと危なくなりますよ!(^^;)

>裏を目当てで買うのも楽しいんです。(^^)
そう、セル画の裏は奥が深い...(^^;)

>既に買われた後とか。(^^;
いやいや、全体的に少ないんですよ!(^^;;;

>そして何時しか腐れ縁に……。(^^;;;
その可能性(大)ですね。(^^)/

>さあ。(^^; 神のみぞ知る、ですね。(^^;;;
嗚呼、返事が来たら良いな〜〜!!!(^^)

>やっぱり2、3時間かけてジックリと探したいですよね。(^^;
まあ、店の方にもスケジュ−ルがあるんでしょうね。(^^;)

>しつこく迫ったんですね。(^^;;;
しつこいと言うより、甘えていましたから。(^^;;;

>袋ラーメンの方が値段が安い!(^o^)
私は味噌味がお気に入り。(^^)/ (でも、とんこつ味も捨てがたい)

>あららら。(^^;;; それじゃあ是非とも、ですね。
内容は、woodybellさんのおまけで何となく分かるんですが...やはり実際に見てみたい。

>応援してます〜。(^^;/
応援だけじゃなく、woodybellさんも動いて下さいよ〜。m(__)m


[NO.4336]woodybell:Homepage[Sep 12 00:19:25 1998]

★>[NO.4325]FarNorth さん
>ミーもそう思うでやんす。放送が終わったからと言って、折角出来上がった
>ネットワークや仲間を打ち切りにしたくはありません。
実世界で集まって何かやる、というのは距離などの関係から難しい面もありますが
ネット上でなら気楽(?)に集まれますよね。(^^)/
それが発展してオフ会に繋がる事もある訳ですし。(^^;

>>次回は何時だ!?(^^)
>もしかして呼んでます!? (自爆) (^^;;;;
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!(^^;

>やっぱり次は西川先生のサイン会の時でしょう。
ですね。(^^)
#整理券が必要となると、今回はチョイと手間が掛かるなぁ。(^^;


★>[NO.4326]roland さん
> さそりしっぽはなぜにいきなり細くなってるのか謎ですよね(^^;
それは「さそりの尻尾」だからです。(^^; #答えになっていない。(^^;;;

> えびしっぽの編み方もわからないんですが(^^;;;
え? 編み方自体は簡単ですよ。(^^) 実際に編むとなると大変そうですが。(^^;

> こっちのほうがよっぽど犯罪ですよ〜(笑)
へっへっへ。(^Q^)

> 新YATの1話でふにふにしていたような・・・(;;)
気の所為でしょう。(^^;;;

> 結ばれちゃうとそれでYATが終っちゃいますから、
そうですか〜?(^^;
行方不明になったゴローをゴローの子供が捜しに……、って話がチャンと控えてますが。(^^;;;

> 酒場やボッタクリ商店が無いのは寂しかったです(^^;
店主「ウチはボルタックや〜!」(--;


★>[NO.4327]波乗り さん
>「アキハバラ電脳組」が映画化されるそうです。正気か大月!
ほ、ほぇ〜〜〜!!?(^^;

>で、内容の一部が掲載されてたので見た。・・・買わんでよかった(笑)。
もしかして……「金返せ!」(^^;;;;;

>やっぱり食べた事があるんでしょうか。
実際に食べてなくても、まわりが言っているのを聞いて知っているのでしょうね。(^^;

>「ものすごい人気です!」と言い放って逃げるように帰って来ました(笑)。
「逃げちゃ駄目だ! 逃げちゃ駄目だ! 逃げちゃ駄目だ!」

>戻って来れなくなったりして。
そういう人の為に用意しました。(^^;;; → ■

>「多分、私は三人目だと思うから。」・・・何でもないです(笑)。
ね、イヤでしょ?(^^;

>「ワン、ツー、スリー!!」
「だ〜〜〜!!!」(^^)/

>水虫?(笑)。
守るもなにも、飼ってるのはヤマモト自身だってば。(^^;;;

>それにしても、そんなのを平気で載せる夕刊フジ・・・素敵です(笑)。
いやはや不敵に素敵ですね。(^^;


★>[NO.4328]ふくんちょ さん
> 昨日発売のアニメージュの裏表紙にYATのLDの広告が全面に載ってました。(^^)
近い内に見に行かなくては!(^^)/ って、その前に予約に行けって?(^^;;;

> 現在のクローニング技術は受精卵を使ってますのでテロメア問題はクリアできます。
クリア出来ない時は「でっち上げ」てしまえば……。(^^;;;
ここはカルガリーとトミーに頑張ってもらいましょう!(^^;

> 軍資金が溜まったら、さっそく遠征に行こうと思います。
良いのが見付かるといいですね。(^^)

> ひょっとして、西川先生が某所で言ってたのってこれだったのかな?
そうで〜す。


★>[NO.4329]龍虎 さん
>毎度のことですが、お久しぶりです♪本当に
どもども〜。(^^)

>しょせん裏扱かい…(涙)
裏を目当てで買うのも楽しいんです。(^^)

>サグール様は少ない!!(涙)
既に買われた後とか。(^^;

>そういやYAYの後枠イサミらしいですね。
「新」ではなくて再放送ですよね?


★>[NO.4331]横田四郎時貞 さん
>ですがこっちに手一杯で自分のHP全く見ていませんでした(笑)。
もしも〜し。(^^;;;

>前回のメッセージ[NO.4321]とストレートをGET!(笑)
>やっぱりこの宿命からは逃れられないのね・・・あはは〜
もう笑うしかないですね。(^^;;;

>「009」「コナン」「レイズナー」「ジリオン」「ガンバ」など
コナンは「名探偵」じゃなくて「未来少年」ですよね。(^^;
ガンバは「Fly high」じゃなくて「冒険」ですよね。(^^;

>まぁここに来ればそう言った情報は間違いなくあるので心配は無いのですがね(笑)。
ですね。(^^; 誰かしらが書いて行って下さいますから。(^^)

>形状が●で淡い赤色って言えば十分かと・・・(笑)
こんな感じ ですか〜?(*^^*)

>静寂があたりを包んで、無に還った時間の重さを噛みしめます(泣)。
『バチン! ヒュ〜〜〜ン……パリパリパリ……』

>「・・・1カット足りない・・・!」とか言って化けて出たりして(笑)。
お陰で今夜は涼しく眠れそうです。(^^;

>ご自分のネタ振りでボケていらっしゃる・・・(笑)
これで突っ込みが出来れば完璧ですね。(^^;

>>「メガテン」ですね。(^^;;;
>WIZを語るには外せない究極魔法!(笑)
え!? 実在するんですか?(^^;
「メガンテ」をもじって「メガテン = 目が点」だったんですが。(^^;
#第一、Wizやった事無いし。(^^;;;

>(ところでインターネットラジオってどんなのですか?)
こんなのです。→ http://www.twofive.co.jp/ir/motoko/index.html

>でもあるんですか?「等身大」フィギュアなんてモノ?
実はあったりするんです。(^^;;; → http://www.papermoon.animation.or.jp/

>ってお前達、一部始終見てたのか〜?!(爆)
をいをいをいをい。(^^;;;;;


★>[NO.4332]LUM さん
>現在所有のクレジットカードは1枚なのですが、物を買う限度額が”∞”なのです。
うひょ〜。(^^;;;

>こんな感じに(無断転載してしまった)
URL ひとつで繋がるインターネットなのですから、わざわざ全部を転載する必要はないかと。(^^;
それに、ここを見ている大部分の人はあちらも見ているはずですから。

>”2”までとなると、LD−BOXも2箱買えば良いわけで家計は助かるのですが
2箱ですか……。(^^;;;

>それにしても、国営放送なら視聴率やスポンサーのこと気にしないで良いのに、
ちなみに、NHKは「国営」ではありません。

>視聴者の意見を聞いて欲しいものです。
意見は聞いていると思いますよ。聞き届けられるかは別ですが。

NHKの場合、関連商品の扱いは難しいんですよ。(憶測)
そちらの収入が上がれば「受信料は要らないのでは」と言い出す人が必ずいますし。(確信)
営利目的になれば民放と変わらなくなってしまいますから。
スポンサーに影響されない独立した放送機関として存在するのがNHK(日本放送協会)の存在意義だと思います。
もちろん、関連商品が出るなら大歓迎です。

★>[NO.4333]YAT3を望む者! さん
>そうそう、このつながりは不滅デス。(^^)/
そして何時しか腐れ縁に……。(^^;;;

>NHKエンタ−プライズ21にも「意見メ−ル」を送っておきましたけど...どうなんでしょう?
さあ。(^^; 神のみぞ知る、ですね。(^^;;;

>セル画販売会は探索時間に制限がありますから、覚悟しておいた方が良いかもしれません!(^^;)
やっぱり2、3時間かけてジックリと探したいですよね。(^^;

>でも、スリスリは既にやっていますよ。(^^;;;(「1」24話参照)
しつこく迫ったんですね。(^^;;;

>味がついていない、普通のインスタントラ−メンをそのまま食ってもO.Kですよ!
袋ラーメンの方が値段が安い!(^o^)

>マロンちゃんも気をつけてね〜!(^^)/
うにゃ〜ん。(*^^*)

>私もデス〜!(^^)/ あの時は見逃しちゃったから。(^^;)
あららら。(^^;;; それじゃあ是非とも、ですね。

>そして、YAT継続のために色々と動きましょう!(^^)/
応援してます〜。(^^;/


★>[NO.4334]やっぱりガイアが好き さん
>腹痛の原因が牛乳にあるのかコーヒーにあるのか追求するためにまた買ってきました。
じ、人体実験……。(^^;;;;;

>原因は「コーヒー牛乳」と判明。
コーヒーだけじゃ無かったんですね。(^^;

>Bドライブに入っているのはみんな(10MB)だとか(20MB)で歯切れの良いのばかりなんです。
何故に2桁メガファイル?(^^;

>はい。ちゃんと(?)HDドライブですよ。
それを聞いて安心(?)しました。(^^;


★>[NO.4335]龍虎 さん
>うんにゃ!先が苦しいことこそ燃えるってもんだ!
まさにYATな精神ですね。(^^;

>この意見はやっぱり多かったです。
やはりそうでしたか。


[NO.4335]龍虎[Sep 11 22:39:30 1998]

今日はちょいと時間もあり2度目の書き込みー!とか思った
ら…あら…なにやら悲しげなお話しがある…。
◆[NO.4332]LUMさん
>話題の”YAT3”ですが、ご存じのように西川先生の頁
には悲しい内容が ありましたね。

確定ではないとはいえ、やっぱり悲しいですよね…。うん
にゃ!先が苦しいことこそ燃えるってもんだ! きばって応
援せなあかんですね!
>YATの場合は、フィギュアやゲーム、ステショナリーな
どにすれば売れると思うのですが どうでしょうか?

ほんと、思います。以前同人に掲載するため何人かのYAT
Fanの皆様にアンケートをとらせていただいたなかで、この
意見はやっぱり多かったです。

◆[NO.4334]やっぱりガイアが好きさん
>いえいえ別に気にしていませんから。

いや、ほんと以後気をつけます(涙)


[NO.4334]やっぱりガイアが好き[Sep 11 21:15:36 1998]

腹痛の原因が牛乳にあるのかコーヒーにあるのか追求するためにまた買ってきました。

結果報告
「牛乳」一気に飲んだが異常なし。
「コーヒー」だけ、同じく異常なし。
「コーヒー牛乳」飲み終わり約30分後
突然腹部に強い衝撃が!そのままトイレへ。
原因は「コーヒー牛乳」と判明。
以後「コーヒー牛乳だけは飲まない」と心に誓うガイアであった。

そんなんでレスです。

● [NO.4331]横田四郎時貞様

>YAT3を望む者!サン、やっぱりガイアが好きサン
>小生のHPにお越し頂いてアリガトウございます〜
>ですがこっちに手一杯で自分のHP全く見ていませんでした(笑)。
>スイマセン〜!(泣)
>(Macでカナ打ちの仕方が分からないんで)
>例のブツと情報は明日あたりに何とか出来れば良いのですが
>情報の方がかなり厳しいっす(笑)。
>見所少ない小生のHPですけど今後ともよろしく〜

無理せずにゆっくりがんばってください。


>牛乳に含まれてる成分で、人によって腹痛や下痢を起こす
>蛋白質だか糖分があったと記憶しているのでそのせいでは?

↑超高温殺菌牛乳のことですか?(あまりにも高温すぎて牛乳の中の蛋白質が変化する)
今まで牛乳を飲んでいてそんなことはなかったんですが。

>ブランコのイスをガーンとぶつけたり
>砂場に落とし穴掘って上から砂で埋めたり
>滑り台の上からたらいを落っことしたり・・・
>イカン!怪我人が出てしまう!!
>(良い子も悪い子もやったらイカンぞ!)

やっぱり滑り台には下ろし金(大根用)でしょ!

>そう言うときは「弱K(B)」押し勝ちポーズの
>「あんたじゃ燃えねぇなぁ・・・」にしておきましょう(笑)。
>(ゲームネタばっかでスイマセン、woodybellサン)

燃えないってことは炭素の含有量が少なかったんですかね?

>小生はこの前4G付け加えたからしばらくは安心です。
>何で一杯になるかは皆さんの想像にお任せします(笑)。

(想像中)....ははーん..そーゆーことか
ふむふむ...ふふっ。

●[NO.4330]龍虎さん

きゃー!!!ごめんなさい!!やっぱりガイア
が好きさん、呼び捨てになってしまっている!!
もう、他にも誤字いっぱいあるなぁ(情けない)
御免なさいでした。

いえいえ別に気にしていませんから。

●[NO.4328]ふくんちょさん
 AWSの情報ありがとうございます。m(__)m
 軍資金が溜まったら、さっそく遠征に行こうと思います。

いえいえどういたしまして。遠征がんばってください。

>俺も、Bドライブが(480KBしかない)
 480「K」B!? またなんと、効率的な詰め込み方なんでしょう。(^^;)

Bドライブに入っているのはみんな(10MB)だとか(20MB)で歯切れの良いのばかりなんです。

●[NO.4327]波乗りさん
>内容を伏せたのは誰が見てるかわからないからですが、関係無いなら書いてもいいかな。
>そこには一言「早く別れろ」と。一体何なんだ!大体、駅の伝言板に書くような内容か?

別れろ?う〜〜〜ん。なんだろ?。

>>こんなことなら「ヤダモン」のビデオでも持ってくれば良かった。
>ヤダモンと言えば「NHKアニメ侮れない最終回伝説」を不動のものとした作品ですね(笑)。
>#最終回でいきなり地球が消滅した。いくらなんでも唐突すぎ。

でもコミックの方は普通に(?)終わったんで良いと思んですが。

>当然高圧電流が流れてるわけですね。(そんなバカな・笑)

くそっ!こんな所から逃げてやる!
ビリビリ〜〜〜〜〜!

●[NO.4324]woodybellさん
>>「コーヒー牛乳」はやめて「カフェ・オレ」にしたのに。
>コーヒーが駄目なんじゃ……。(^^; どっちもコーヒー飲料だし。(^^;

コーヒーが!そんな!俺の体はコーヒーを飲めなかったのか?
いやっ!昔は飲めたはず!と言うことは俺は知らない間に宇宙人に改造されたのか?
助けてモルダー!

>俺も、Bドライブが(480KBしかない)
もちろん、FDドライブじゃ無いですよね。(^^;;;

はい。ちゃんと(?)HDドライブですよ。



[NO.4333]YAT3を望む者![Sep 11 21:10:19 1998]

いきなり、レスです。(^^;;;

◆>[NO.4319]更新する暇がない人 さん
>たとえYATが終わろうともここで出会った人達とのつながりは終わることはないのさッ
そうそう、このつながりは不滅デス。(^^)/

◆>[NO.4321]横田四郎時貞 さん
>生き様としては立派ですから、1つの事に熱中出来るって事は!
でも、1つの事に熱中すると他のことがおざなりになってくる。(^^;)

>心配事が片付くのは良いモンですからね〜
私は「YAT3問題」が心配で心配で...(^^;)

>(「現金」とか寂しい事言わないで下さいね)
社長なら、絶対にそう言いますね。(^^;;;

>それすらYAT予算に回してありそうで・・・YAT3を望む者!サン(爆)。
>(スイマセン、冗談です)
いえいえ、あやまる必要はありませんよ...本当のことですから。(笑)

>まさに「地獄の沙汰も金次第」・・・って小生は・・・?
とりあえず、書いた絵でも渡したらどうでしょうか?(^^;)

>親子で仲良くインターネット・・・う〜ん美しい家族愛(笑)。
でも、私の親はパソコン関係は全くダメだからなぁ。(^^;;;

>あのダークっぷりは素晴らしいモノがありますね〜
第2弾でませんかね?(密かに期待しているんですが...)

>「♪有り余る時間を 一緒に浪費した〜!」って。(←誰と?)
マロンちゃんとですかぁ?(^^)

>そう言う積極的な姿勢が伝わると良いんですがね・・・
NHKエンタ−プライズ21にも「意見メ−ル」を送っておきましたけど...どうなんでしょう?

>よろしいんですがね、やってくれませんかねNHK?
一応、それらしき事もメ−ルの中に書いておきました。

>ですが「道は険しいほど燃える」と!なぁゴロー君!!!(笑)
フッフッフ、燃えてきた!燃えてきた!!(^^)/

>ですがあの歌詞入力のせいで小生の辞書ファイルはとんでもない
>状況に陥りました(笑)。もう何がなんだか?!
あわわ、横田さんが錯乱してしまったようだ。(^^;;;

>謎の言語「ぱぺ語」を話すシャイな仮面忍者。(←何だこの設定?)
忍者なのにシャイなんですか? あ、だから仮面を付けているのかぁ。(^^)

>あ、そうなんですか?じゃあお金の工面もどうにかしないと(笑)。
出来るだけ、多めに持ってきた方が良いですよ。(あまり使わないとしても念のために)

>ちょっと楽しみではあります、1枚くらいは手に入れたいので(笑)。
セル画販売会は探索時間に制限がありますから、覚悟しておいた方が良いかもしれません!(^^;)

>何か「雷電」みたいですね〜(笑)
そう言えば、昔よくやった覚えがあるけど...内容の記憶は全くなし。(T_T)

>・・・酷過ぎやしません?(笑)
いやいや、もっと酷いのがありますよ。(無抵抗の子供を平気で惨殺など)

>現実世界と混同される方が出てこない事を祈るのみです(爆)。
CMの時みたいな事が起きるんですか?(^^;)

>コンビニで弁当買っているとなると尚更です。
そうですね。だから自炊の方がお勧め。(自分で調節出来るし!)

>さすがにコレばっかりじゃ身体が持ちませんが。
前はコレだけで、けっこう持たせていましたが...私。(^^;)

>やはりゴロー君は桂サンとは結ばれないんでしょうかね・・・
社長が生きているうちは...(ボソボソ)

>(まぁ今は悪役になってますし)
でも、悪役の方が私としては良いと思うけど。(赤マントがカッコイイし!)(^^)/
嗚呼、早くセル画で出ないかなぁ。(メチャクチャ、ほしいんですが...)

◆>[NO.4323]出羽ファイヤー さん
>修正入っても良いけど、再放送のときのような醜い修正だけはやめてほしいです。
確かに、あの時は酷過ぎました。(特に38話&39話)
私が、電話でNHKに抗議したぐらいですから...(--;)

>ワイドショーのカメラのフラッシュ連発も規制しろっつーの。
そうそう、かなり眩しいんだよ。(--#)

>いつの間にかビデオを持ってレジに並んでました。(^^;;
本能的に...って事ですか?(^^;)

>ガノンは変身する(お約束)と思う、出羽ファイヤーでした。
デス・ガノンは必ず変形すると思っている、私。(^^;;;

◆>[NO.4324]woodybell さん
>ふにふに は未だですよね。(^^;;;
でも、スリスリは既にやっていますよ。(^^;;;(「1」24話参照)

>次回は何時だ!?(^^)
今度は総勢何人だ!?(^^)

>セル画を山のように買えますね。(^Q^)
まさに、夢のような話ですね。(^^)/

>そのままポリポリ食べると言えば、袋のラーメンですね。(^^;
味がついていない、普通のインスタントラ−メンをそのまま食ってもO.Kですよ!

>もちろん懲役536年です。(^^;
助けに行きましょうか?rolandさん、波乗りさん。(^^)/

>無い時は自力で泳いで渡るか引き返しましょう。(^^;
渡し船を強奪して渡るとか。(^^;)

>その1枚が暫くすると10枚になり20枚になり……。(^^;
かなりハマっちゃいますからね。(私もその一人)(^^;;;

>オネショしますよ〜。(^^;;;
マロンちゃんも気をつけてね〜!(^^)/

>パイロットフィルムも希望です〜。(^o^)
私もデス〜!(^^)/ あの時は見逃しちゃったから。(^^;)

◆>[NO.4326]roland さん
>えびしっぽの編み方もわからないんですが(^^;;;
サグ−ル「ミ−にも、さっぱり分からないでやんす」
ガノン兵☆「ガノ、ガノ、ガノ〜ン(↓:語尾は下げる)」

>婦警さんもそれくらいは知っているはずですよね。
知っててくれないと困ります〜!(^^;;;

>その疑問に答えてくれるこのページ!(笑) NO ENTRY
おお、まさに私の疑問とピッタリだ!(^^)
rolandさん、 ありがとうございました。m(^^)m

>んで、大ボスがヤマモト社長(爆)
倒せるんでしょうか?(^^;) #運が良けばO.Kかな?

>そうですよね・・・桂さん(YAT)ファンとしては諦めずに希望を持たないと・・・(^^;
そして、YAT継続のために色々と動きましょう!(^^)/

◆>[NO.4327]波乗り さん
>「椎名へきるのミラクルブラウザ」が終わるそうです。
>「すっぴんすまいる」も終わるし、「椎名へきる、ついにラジオから撤退か?」なんて。
へぇ〜、そうなんですか。前は結構聞いていたけど、この頃は全然聞いていないので...(^^;)

>「アキハバラ電脳組」が映画化されるそうです。正気か大月!
嗚呼、YATも映画化しないかな〜?(^^;)
#FarNorthさんと同じように、アンケ−トはがきに書いておいたけどさぁ。

>発行元サークルのホームページに偶然出くわしました。
>で、内容の一部が掲載されてたので見た。・・・買わんでよかった(笑)。
是非、教えて頂きたいんですが。(^^)/(ここにリンクをはってくれたら更に嬉しい)

>やっぱり食べた事があるんでしょうか。
他の人が、死ぬ気で食べているところを見た!とか。(^^;;;

>↑で真っ先に連想したのが等身大フィギュアでした。
なんか、ワンフェスの事を思い出しますね。(^^)

>で、こういう食生活って、豊かなんでしょうか(笑)。
心が豊かなんですよ!(笑)

>そこには一言「早く別れろ」と。一体何なんだ!大体、駅の伝言板に書くような内容か?
かなり、謎めいていますねぇ。(^_^;) (ガイアへ:ホントに関係ないのか?)

>ソードブレイカーじゃないと、乗客は乗組員ともども食われちゃいます。
でも、社長を食ったら腹を壊すと思いますが。(^^;)
ん?待てよ、社長はもう既にネザ−ドに食われていたんだっけ?(自爆)

>「ラーメンライス」とか「ねこまんま」なら(笑)。
ラ−メン関係なら「チ−ズ入りラ−メン」とか「残り物ラ−メン」などがあったな。


[NO.4332]LUM[Sep 11 17:33:45 1998]

当方の”破産だ〜”宣言に対しての皆様からの温かい書込感謝します。
隠し貯金などもあり何とか年は越せそうです。
現在所有のクレジットカードは1枚なのですが、物を買う限度額が
”∞”なのです。

>・そう、自爆するときは「周りを巻き込む!」これ、鉄則。(^^;;;
>何か「雷電」みたいですね〜(笑)
”アジム”と思いますが。(確か自爆は旋回しながらRWだったと思います)

話題の”YAT3”ですが、ご存じのように西川先生の頁には悲しい内容が
ありましたね。

こんな感じに(無断転載してしまった)
------------------------------------------------------------------------
YAT継続の働きかけなど考えていただいている方、
NHK出版に何か言っても無駄弾です(^_^;)。
まあ、コミックスだけの展開ならそうともいえないかも知れませんが。
関連会社はいろいろあっても、所詮別会社、狙いはNHK本体です。
いいのか?(^_^;)

YAT3について皆さんいろいろ書かれていますね。
期待していただけるというのは非常に嬉しいことですが
現実問題としては「今現在、予定は全く無い」というしかありません。(;_;)

まあ、第1部だけならあれはあれで完結した作品と納得できたところが、
第2部がああいう形の作品として作られたために、第1部の続きが
語られる可能性があったのに語られなかった、という感じになって
妙なもどかしさが残ってしまったような気はします。(^_^;)

いったん終了した作品が復活してシリーズ化された例としては
「ヤマト」パターンや「ガンダム」パターンがありますが、
YATの場合はどうでしょうねえ。プラモになるようなネタ少ないしなあ。(^_^;)

まあ、まだ放送が終わってないのに、私が「終わる終わる」という話をするのもなんなので
私としては放送終了までこの話題にはあまり触れないことにします。
もちろん、みなさんが終了を惜しんだり、続編の実現に向けた書き込みなどを
していただくことはとても嬉しいですし、ありがたく読ませていただきたいと思います。
私自身「本当にこのまま終わるのかなあ」という気分があるのも事実ですし〔気分ですよ)。
------------------------------------------------------------------------

”2”までとなると、LD−BOXも2箱買えば良いわけで家計は助かるのですが
(要は、BOXを3、4…と買わなくていいので)

それにしても、国営放送なら視聴率やスポンサーのこと気にしないで良いのに、
だから、国民から受信料取っているのでしょうから。視聴者の意見を聞いて欲しいものです。
(受信料はNHKの株を買っている様なものと思います)

民放の場合、視聴率&スポンサー命で、特にアニメの場合関連商品が出ないと視聴率が良くても
打ち切られる場合もあると思います。
例えば、ウラシマンや中華一番などは関連商品が少なかったと感じます。
YATの場合は、フィギュアやゲーム、ステショナリーなどにすれば売れると思うのですが
どうでしょうか?



[NO.4331]横田四郎時貞:Homepage[Sep 11 17:22:35 1998]

どうも〜今日も絶好調で暴走しております横田四郎時貞です。
なんだかんだ言ってもNETのある生活って良いなぁと
1週間ほど経った今、しみじみ感じております(笑)。

で、ここで私信をば・・・
YAT3を望む者!サン、やっぱりガイアが好きサン
小生のHPにお越し頂いてアリガトウございます〜
ですがこっちに手一杯で自分のHP全く見ていませんでした(笑)。
スイマセン〜!(泣)
(Macでカナ打ちの仕方が分からないんで)
例のブツと情報は明日あたりに何とか出来れば良いのですが
情報の方がかなり厳しいっす(笑)。
見所少ない小生のHPですけど今後ともよろしく〜

そしてどうでも良い事ですが・・・
前回のメッセージ[NO.4321]とストレートをGET!(笑)
やっぱりこの宿命からは逃れられないのね・・・あはは〜

おおイカン、気をしっかり持ってレス行きます!

>[NO.4322]やっぱりガイアが好き サン
>あ〜〜〜又はらが痛い,なぜだ!「コーヒー牛乳」はやめて
>「カフェ・オレ」にしたのに。
牛乳に含まれてる成分で、人によって腹痛や下痢を起こす
蛋白質だか糖分があったと記憶しているのでそのせいでは?

>再放送と言えば「踊る大捜査線」終わってしまいました。
>面白かったのになぁー(;;)
またやってくれないかな〜「あぶない刑事」(笑)
見飽きた感が拭えませんが、小生は好きです。
「009」「コナン」「レイズナー」「ジリオン」「ガンバ」など
アニメ系はやって欲しいモノが沢山あるんですがね・・・はっ!
勿論NHK関係もですが!
BSでパタリロやってるくらいだから・・・(笑)
(見れませんが(泣))

>「刻命館ごっこ」いったいどうゆう「ごっこ」何だろう。
ブランコのイスをガーンとぶつけたり
砂場に落とし穴掘って上から砂で埋めたり
滑り台の上からたらいを落っことしたり・・・
イカン!怪我人が出てしまう!!
(良い子も悪い子もやったらイカンぞ!)

>パンチで倒しても「へへ、燃えたろ?」って言んですよね?
そう言うときは「弱K(B)」押し勝ちポーズの
「あんたじゃ燃えねぇなぁ・・・」にしておきましょう(笑)。
(ゲームネタばっかでスイマセン、woodybellサン)

>俺も、Bドライブが(480KBしかない)
小生はこの前4G付け加えたからしばらくは安心です。
何で一杯になるかは皆さんの想像にお任せします(笑)。

>[NO.4323]出羽ファイヤー サン
>YAT1では、”パズー”はゴロー、”シータ”はオヤジかな。(^^;;
では社長以下のキャラは”ドーラ一味”ってトコロでしょうかね?

>個人的には修正なしが希望だが、やっぱ修正入るんだろうなぁ・・・
>修正入っても良いけど、再放送のときのような醜い修正だけはやめてほしいです。
過ちは2度繰り返したらいけませんから修正は入る事になるでしょう。
とは言え修正の方の過ちも繰り返して欲しくありませんし・・・
難しいですね〜「修正の有無」で作り分けるとか?(笑)

>ワイドショーのカメラのフラッシュ連発も規制しろっつーの。
そう言えばアレはかなり激しいですね。
言われて気付きました(笑)。

>超球弾がひ〜かり、は〜なち、ケンスウの姿照らしだ〜すの♪
「♪今はもう あ〜おぞ〜ら 見〜えないけど〜」
はっ、ここにも知ってる方が!(笑)
でもさすがに「スーパーマリオ」の歌は知らないでしょうね〜?

>そうですか? 私は結構好きです。
>それよりも9999の連続ヒット攻撃はやめてもらいたかった・・・
見ていると日が暮れそうなんで・・・
召喚魔法のグレード上がるごとに長くなっていく・・・
せめてスキップさせる事が出来たら良かったのに(泣)。
9999ダメージはFFのお決まり事(笑)。
例外は「2」でしたね〜(知らないって?)

>レベル上がるとアルテマって変わるんですか?
後述します(笑)。

>[NO.4324]woodybell サン
>そう言えば……盆の頃にあると思っていた特番が無かったですね。(^^;
ノーマークだったのでやってない事が判明してよかった〜(笑)
まぁここに来ればそう言った情報は
間違いなくあるので心配は無いのですがね(笑)。

>じゃあじゃあ、負けずにマロンちゃんも……。(*^^*)
・・・うぅ・・・消し飛びそうです(爆)。

>次回は何時だ!?(^^)
次回は○○を××しても出る覚悟です(笑)。

>残念ながら、ドルアーガは少ししかやった事が無いので覚えが無いです。(^^;
形状が●で淡い赤色って言えば十分かと・・・(笑)

>無い時は自力で泳いで渡るか引き返しましょう。(^^;
死にたくないんで引き返します(笑)。
やり残した事ありすぎるので・・・まだまだ!

>「あ゛っ!?」と思った時には、時既に……。(^^;;;
静寂があたりを包んで、無に還った時間の重さを噛みしめます(泣)。
せめて電源にカバーが付いていてくれれば・・・嗚呼。
(この長い足がいけないんだ・・・と言う事にしておいて下さい(笑))

>その1枚が暫くすると10枚になり20枚になり……。(^^;
そして夜な夜な枚数を数えて・・・
「・・・1カット足りない・・・!」とか言って化けて出たりして(笑)。
小生の場合、お金が続かないので安心です(苦笑)。

>オネショしますよ〜。(^^;;;
幼い頃(一応ありましたので)良く親に言われましたが
何ででしょう?「夜の口笛」や「夜の爪切り」なども・・・

>ピッタリすぎてホント怖いんですが。(^^;;;
ええ、書き込んでて寒気を覚えました(笑)。

>は〜い!(^^)/ って言ってみたりする。(^^;
ご自分のネタ振りでボケていらっしゃる・・・(笑)

>時々「カド」が当たってましたからね。(^^;
当たる方もさることながら落とす方も
練習とかしているんでしょうかね、やっぱり?
って事はあれも立派な職人芸(笑)。

>身動き取れなくて苦しみながら笑ってる〜。(^^;;;
オーバードライヴー!!!ゾンビだってへっちゃらさ!(爆)
何がそこまで小生を駆り立てるのか、自身でも不明です(笑)。

>ハイジ「クララが立った〜!」(^^)/ え? クララ違い?(^^;;;
「クララが立てた〜!」あ、これもクララ違いだ(笑)。

>ガマガエルに?(^^;;;
で、社長が上に乗っかって「ジライヤ」と(笑)。

>「メガテン」ですね。(^^;;;
WIZを語るには外せない究極魔法!(笑)
(「バルス!」じゃありませんよ、念のため・・・)

>[NO.4326]roland サン
>8まであげたくらいでは何にも変わりませんでした(^^;
再び後述します〜(笑)

>結ばれちゃうとそれでYATが終っちゃいますから、
>個人的には結ばれてほしくないです(^^;
># それ以外の理由のほうが大きかったり・・・(爆)
嗚呼、またゴロー君にライバルが出現したようだ・・・(笑)
だが小生は君の味方だ!だから分けてくれ!!!(爆)

>今ではYAT(桂さん)がかなり混ざったページになってます(^^;
>もちろんWizページも残ってますよ・・・全然更新していないのですが(爆)
おお、それは何よりです(喜)。
桂サン混じりと言うのもなかなかどうして(笑)。
小生も人の事をどうこう言えたHPじゃありませんが・・・
(最近描いてるのがYATしかない上に・・・アレですから(笑))

>私が始めたのが遅かっただけっていうことかも(笑)
だと良いんですが・・・って何故?(笑)

>アークデーモンで1時間くらい粘って、
>手が滑って逃走っていうのは結構あります〜(;;)
それもかなり泣けますね〜(泣)
手が滑ってコントローラをカセットにぶつけて以上!
と言うのも痛いですが(笑)。

>別に#BCF以降が嫌いなわけじゃないんですけど、
>酒場やボッタクリ商店が無いのは寂しかったです(^^;
あの雰囲気は実際に「冒険者」って気分にさせますからね〜
近頃のRPGには無いファクターですね。

> そうですよね・・・桂さん(YAT)ファンとしては
>諦めずに希望を持たないと・・・(^^;
希望(目的)が偏りすぎてはいません?(笑)

>[NO.4327]波乗り サン
>☆ネタ振りその1
最近本当にラジオから遠ざかった生活をしているので・・・
はぁ〜そうなんですか、やっぱりラジオも新番組と
交代の時期なんですかね〜?
(ところでインターネットラジオってどんなのですか?)

>☆ネタ振りその3
見てみたいなぁ・・・(笑)
小生「同人誌」関係には全くもってジャンル外な人生だったので。

>↑で真っ先に連想したのが等身大フィギュアでした。
>#桂さんの、出してくれないかな〜。どうせ買えないけど。
置き場所に困りそう・・・
自分の立場も無くなりそうで怖いですが(笑)。
でもあるんですか?「等身大」フィギュアなんてモノ?

>で、こういう食生活って、豊かなんでしょうか(笑)。
「貧しさ故の豊富さ」と言う事では?(笑)
勿論そう言った意味では小生にも当てはまりますが・・・嗚呼。

>戻って来れなくなったりして。
・・・クラインの壺(笑)。

>「多分、私は三人目だと思うから。」・・・何でもないです(笑)。
「永遠(とわ)に美しく」とどっちがマシでしょう?(笑)
(またB級だから誰も知らないかも)

>当然高圧電流が流れてるわけですね。(そんなバカな・笑)
爆薬と地雷で「デスマッチ・モード」ですね〜
新団体として旗揚げします?(笑)

>「ワン、ツー、スリー!!」
「♪フツー3は普通の仲間〜!」・・・あれ?

>水虫?(笑)。
しかし下駄履いてるから通気性は良さそうなモンですがね(笑)。

>うーん、やっぱり人生博打ですね(笑)。
「勝つ」のでは無く「負けない」事が重要です。
それが小生のモットーです(笑)。

>予言じゃないですが、最近のトンデモで一番爆笑したのは
>「エヴァンゲリオンは某事件の暗号」というものでした。
>それにしても、そんなのを平気で載せる夕刊フジ・・・素敵です(笑)。
新聞も若い読者を得るために必死と言う事なんでしょう(笑)。
活字離れもさることながら内容の充実(?)を図らないと
この所の不景気でますます・・・ですからねぇ。
(でもやり過ぎかも(笑))

>個人的にはヒロイン・柊美冬さん、悪の帝王(笑)・桑島法子ちゃんがいいです。
>但し逆でもかまいません。てゆーか違和感無い(笑)。
スイマセン、小生に分かるように説明を下さい(泣)。
正直疎いんですよ、そっちの情報って・・・嗚呼。

>あともう一つ、「視聴者が区別できない」(笑)。
それはそうかも(笑)。
おまけに完全なコピーじゃ寝返りませんからね。

>「ラーメンライス」とか「ねこまんま」なら(笑)。
それもいけますね〜「ねこまんま」は以前ハマりました(笑)。
(何せ母方の実家が鰹節屋だったんで)
「焼きそばライス」も美味しいですよ〜

>貴乃花?(笑)
おおぅ!・・・リアルタイム過ぎ(笑)。

>「魂人ごっこ」なる遊びがあるそうです。どんなものかは知りませんが(笑)。
・・・はぅっ!

>[NO.4328]ふくんちょ サン
>現在のクローニング技術は受精卵を使ってますので
>テロメア問題はクリアできます。
なるほど、では今度は受精卵をどうするかって問題が出てきますね〜。

>#でも、これはあくまでもDNAの年齢であって
>外見上の年齢とは関係ないと思いますよ。
外見が若くても長生きは出来ないでしょうね〜
何か哀しさがあります、クローン。やっぱりやらない方が賢明ですね。

>##YATと関係のない話題で申し訳ありません。m(__)m
でしたね(笑)。スミマセン、woodybellサン(泣)。

>当時は中学生だった私。(^^;) BGMも妖しくてグー。
「白鳥の湖」でしたっけ?画面もピンク色に・・・
王女「フリオニール、こっちに来て・・・」
 フ「お、王女・・・そんな・・・」
王女「さぁベッドに・・・」
 フ「・・・ゴクッ」
ラミアクイーン「かかったな、フリオニール!死ね!!」
 フ「くっ、ワナか!」
ここでレイラ登場!「バケモノ、そうはさせないよ!」
ってお前達、一部始終見てたのか〜?!(爆)
(やっぱり小生って大馬鹿者なんですね・・・あはは〜)

>うちのマシンは98なので、AT互換機用のエミュレータだとキーの割り当てが
>めちゃくちゃになっちゃいます。(T^T)
実は良い方法があるんですよ〜
あ、でも使ってるエミュが違ったら駄目か・・・

>す、すごい・・・。(絶句) うちのアルテマはレベル5までしか育ててない。
>(^^;)
>#「2」のアルテマですよね。(一応確認(^^;)
ここでLv16のアルテマの回答を・・・
はっきり言って「Lv上げするだけ無駄です!」(笑)
だって攻撃力がランダムなんだもん・・・安定感0!
これだったら「フレア」や「ホーリー」の方が
よっぽどマシな上に、序盤から使っている
「ファイア」「ブリザド」で沢山です(泣)。
ミンウが命を懸けて封印を解いた意味が・・・無い。
とは言ってもごくたまーに凄い時もありますが(Lv1で3桁とか)
もしかしたらバグってたのかなぁ・・・?
エミュでやったときはさすがにそこまで上げませんでしたが。

と言うわけで今回はここ[NO.4328]までです。
と言っても今日は帰ってからでも出来るので
また後ほどお会いしましょう〜では。
(YATの話題がほとんど無かった・・・スイマセン皆さま(泣))


この前「龍虎の拳2」を買い直した(笑)時貞でした〜
(レゲーって久々にやると面白いっす〜)
(そう言えば龍虎サン、何かつながりがあるのでしょうか?このゲームと)


[NO.4330]龍虎[Sep 11 16:08:38 1998]

きゃー!!!ごめんなさい!!やっぱりガイア
が好きさん、呼び捨てになってしまっている!!
もう、他にも誤字いっぱいあるなぁ(情けない)
御免なさいでした。


[NO.4329]龍虎[Sep 11 16:04:39 1998]

毎度のことですが、お久しぶりです♪本当に
YAT2も残りわずかになってしまい真下警部

[NO.4322]やっぱりガイアが好き[(笑)再放送
と言えば「踊る大捜査線」終わってしまいました。
私もこれ大好きでした・本放送見てたくせに(笑)
BINGOBONGO時代からユースケFanだったからすごく
嬉しかったし、とにかくこのドラマは良かった。
何度見ても緊張するし。n。緊迫間ある。

この前久しぶりに中野へ出る機会があって
セル画買ってきたんですが…どうしてぇ!!
愛しのサグール様はお値段の高いマロンや
桂さん、モニカの後ろに(涙)
しょせん裏扱かい…(涙)しかもバラスや
ナグール…いやいやドツークはけっこうあっ
たのにサグール様は少ない!!(涙)
おっと、そろそろ晩飯の用意しなくちゃ・
そういやYAYの後枠イサミらしいですね。
来年、地上波にさくらが降りてくるらしい
ですから…YAT3は危うし??いやーん(涙)
いやいや、最後まで望みはなくすべからず
ですよね!
おっと、そろそろ晩飯の用意しなくちゃ・



[NO.4328]ふくんちょ:Homepage[Sep 11 05:47:56 1998]

 昨日発売のアニメージュの裏表紙にYATのLDの広告が全面に載ってました。(^^)
載ってたイラストは工藤裕加さんのものでしたが、工藤さんの柄って特徴があるので
すぐに分かりますね。

 さて、RES行きます。

▼>[NO.4310]LUMさま
>ついに、TNGのLD−BOX全巻(14BOX)を一挙注文
>してしまいました。(50万円以上!)
 うわ〜、すごい。
 私だと、一年間断食したらこのくらい溜まるかな?(^^;)

▼>[NO.4311]USGさま
>遺伝子内に分裂の回数制限の役目を持つ部分って
>ありませんでしたっけ?
 「テロメア」のことですね。分裂を繰り返すとどんどん短くなっていくという。
 でも、体細胞以外の細胞(生殖細胞や受精卵、あ〜んどガン細胞(^^;) )にはテロメア活性
 っていうのがあって、テロメアを適当に補ってくれます。
 現在のクローニング技術は受精卵を使ってますのでテロメア問題はクリアできます。
#老化のメカニズムはまだ未知の部分が多いのですが、複製の連続で起きるDNAの転写ミスや損傷
#が老化の一因だとしたら、クローンのDNAは確実に歳を取っているということになりますね。
#でも、これはあくまでもDNAの年齢であって外見上の年齢とは関係ないと思いますよ。
##YATと関係のない話題で申し訳ありません。m(__)m
>あ、あと「誘うヒルダ王女」。青少年には刺激強すぎ(笑)。
 当時は中学生だった私。(^^;) BGMも妖しくてグー。
>いっそのことエミュデータを送りますか?「2」の(笑)。
 うちのマシンは98なので、AT互換機用のエミュレータだとキーの割り当てが
 めちゃくちゃになっちゃいます。(T^T)
>君はLv16のアルテマを見たか?!時貞でした〜
 す、すごい・・・。(絶句) うちのアルテマはレベル5までしか育ててない。(^^;)
#「2」のアルテマですよね。(一応確認(^^;)

▼>[NO.4313][NO.4322]やっぱりガイアが好きさま
 AWSの情報ありがとうございます。m(__)m
 軍資金が溜まったら、さっそく遠征に行こうと思います。
>俺も、Bドライブが(480KBしかない)
 480「K」B!? またなんと、効率的な詰め込み方なんでしょう。(^^;)

▼>[NO.4314][NO.4320]YAT3を望む者!
 AWSの情報ありがとうございます。m(__)m
>・とりあえず、ここをみたら分かると思いますけど...(^^)
 おおっ、YATの特集をやってますね。
 ひょっとして、西川先生が某所で言ってたのってこれだったのかな?
>○I○I(丸井)ってさぁ〜、どう考えても「オイオイ」としか読めないんだけど。(素朴な疑問)
 素直に「おいおい」と読んでおきましょう。(^^;)

▼>[NO.4317]woodybellさま
>サシミの髪が青くなることに期待するしかないのでしょうか(^^;
 最近じじばばファイトを読み始めてみて、「サシミって桂さんそっくりじゃん」と思っていたやつσ(^^;)


#いつもながらRES密度が低いメッセージです。(--;)


[NO.4327]波乗り[Sep 11 04:59:03 1998]

☆ネタ振りその1
「椎名へきるのミラクルブラウザ」が終わるそうです。
「すっぴんすまいる」も終わるし、「椎名へきる、ついにラジオから撤退か?」なんて。
まあ、まだ1つ残ってますけど。

☆ネタ振りその2
「アキハバラ電脳組」が映画化されるそうです。正気か大月!
まあ、桜井さんが監督をやるそうなので、期待してもいいかな、とは思いますが。
それにしても、イベントを夏コミにぶつけるなよ!

☆ネタ振りその3
ネットをさまよっていたら、以前まんだらけで見つけたYATの同人誌の
発行元サークルのホームページに偶然出くわしました。
で、内容の一部が掲載されてたので見た。・・・買わんでよかった(笑)。

それではレスです。今回は[NO.4322]まで。

>[NO.4304]&[NO.4314]&[NO.4320]YAT3を望む者!さん
>・世の中、優秀だけではつまらないですから。(^^)
そうそう!て言うか自分の居場所が無くなる(笑)。

>・また、今度お見せしましょうか?(笑)
遠慮します(笑)。

>桂「モニカさん忙しそうだから、私が代わりに作るわ♪」
コミック版を見る限り、モニカも桂さんの料理の腕を知っているようですが、
やっぱり食べた事があるんでしょうか。

>・で、その婦警さんに詳しく説明してあげたんですか?
「ものすごい人気です!」と言い放って逃げるように帰って来ました(笑)。

>・ご、五十万...それだけあれば...フッフッフ。(^^)
↑で真っ先に連想したのが等身大フィギュアでした。
#桂さんの、出してくれないかな〜。どうせ買えないけど。

>・よくそんなに次から次へとアイディアが出ますねぇ。(^^;)
で、こういう食生活って、豊かなんでしょうか(笑)。

>[NO.4305]&[NO.4315]woodybellさん
>こうして、夢の世界へと旅立つ人が増えていくのであった……。(^^;
戻って来れなくなったりして。

>ね。壊れてるでしょ。(=^^=)
あわわわわ。えーと、えーと。

>「代わりはいるもの」とか言われたらイヤだなぁ。(^^;;;
「多分、私は三人目だと思うから。」・・・何でもないです(笑)。

>[NO.4307]&[NO.4313]&[NO.4322]やっぱりガイアが好きさん
>(近所の駅?内容は伏せておきます?う〜〜〜〜〜ん気になる)
内容を伏せたのは誰が見てるかわからないからですが、関係無いなら書いてもいいかな。
そこには一言「早く別れろ」と。一体何なんだ!大体、駅の伝言板に書くような内容か?

>こんなことなら「ヤダモン」のビデオでも持ってくれば良かった。
ヤダモンと言えば「NHKアニメ侮れない最終回伝説」を不動のものとした作品ですね(笑)。
#最終回でいきなり地球が消滅した。いくらなんでも唐突すぎ。

>そう!塀にはなぜか有刺鉄線!
当然高圧電流が流れてるわけですね。(そんなバカな・笑)

>[NO.4308]死郎さん
>さてケサランパサラン。
聞き直したら「ケセランパサラン」と言ってるようにも聞こえます。それだけですが(笑)。

>[NO.4309]ふくんちょさん
>袋に入ったままうにうに動くモニカがなんだか・・・おいしそうだった。(爆)
食べちゃいましょう(笑)。

>「主よ、タネも仕掛けもないことをお許し下さい。」
「ワン、ツー、スリー!!」

>YAT3ではツアーに遺失宇宙船でも使ったりして。(^^;)
ソードブレイカーじゃないと、乗客は乗組員ともども食われちゃいます。

>添乗員キャナルとか。
どうやら僕は髪が水色とか青とか紫とかピンクだったりするキャラにときめくみたいです(笑)。
但し林原キャラは別です。
#どうしてもワイアードからリアルワールドに引き戻される。

>18年我慢できない人はその前に・・・。 ああっ、ここでは書けないっ。(^^;;;)
・・・あはははは・・・はあ・・・。

>この方式で行くと、私はさしずめMt.Fortuneかな。
自分の場合は・・・妙にめんどくさい(と言うよりよくわからん)のでパス。

>[NO.4310]LUMさん
>いよいよ次回はデスガノンへ...
いよいよデスガノン「です」(笑)。

>このままでは、個人破産だ〜。
ゆとり返済でいきましょう。←6年目に破綻。

>[NO.4311]&[NO.4321]横田四郎時貞さん
>参照が「ドリフ」で無かった事が唯一の救い(笑)。
ドリフ・・・懐かしい(笑)。

>愛娘を○虫(?)から守るために・・・(笑)
水虫?(笑)。

>いや、勝機はあったんですよ(笑)。
うーん、やっぱり人生博打ですね(笑)。

>かなり荒唐無稽なモノもありますし(笑)。
予言じゃないですが、最近のトンデモで一番爆笑したのは
「エヴァンゲリオンは某事件の暗号」というものでした。
それにしても、そんなのを平気で載せる夕刊フジ・・・素敵です(笑)。

>ですが新シリーズで新たなヒロインの登場ってのも悪くないでしょうね〜(笑)
個人的にはヒロイン・柊美冬さん、悪の帝王(笑)・桑島法子ちゃんがいいです。
但し逆でもかまいません。てゆーか違和感無い(笑)。

>完全なコピーじゃ勝負にならないからでしょう。
あともう一つ、「視聴者が区別できない」(笑)。

>「麺つゆゴハン」や「焼き肉タレゴハン」とか食べたことあります?
「ラーメンライス」とか「ねこまんま」なら(笑)。

>力でねじ伏せるではなくあくまで平和的に・・・洗脳で。
貴乃花?(笑)

>巷のお子さま達が「刻命館ごっこ」とかやっていたら嫌だな〜
「魂人ごっこ」なる遊びがあるそうです。どんなものかは知りませんが(笑)。

>[NO.4312]ポチin実家さん
>はい、そこまで!二人とも強制わいせつの現行犯で逮捕する!(^^;;;
えーと、えーと、・・・あっ!そう、えびしっぽですよ、えびしっぽ!(何なんだ)

>[NO.4317]rolandさん
>ふにふに・・・ふにふにするにはえびしっぽが・・・ふにゅ〜ん♪
ふにふに♪←何か気に入っちゃって止められない・・・。

>ここは現実的にへきるさんに桂さんの・・・(爆)
現実的なんですか?(笑)

># 桂さんを手に入れるにはレベルが足りなかったようです(^^;
何いい!?

>[NO.4319]更新する暇がない人さん
>たとえYATが終わろうともここで出会った人達とのつながりは終わることはないのさッ
ですね。


[NO.4326]roland[Sep 11 03:15:48 1998]

◆ [NO.4324] woodybell さん

>さそり尻尾は如何でしょうか?(^^;
 さそりしっぽはなぜにいきなり細くなってるのか謎ですよね(^^;
 えびしっぽの編み方もわからないんですが(^^;;;

>じゃあじゃあ、負けずにマロンちゃんも……。(*^^*)
 こっちのほうがよっぽど犯罪ですよ〜(笑)

>ふにふに は未だですよね。(^^;;;
 ビデオをもっていないのでよくわからないのですが(^^;
 新YATの1話でふにふにしていたような・・・(;;)
 もちろんしていないほうが嬉しいんですけど(^^)

>もちろん懲役536年です。(^^;
 いや、だから無実ですってばぁ(;;)

>「メガテン」ですね。(^^;;;
 やっぱりWizにはメガテンが付き物ですよね・・・しくしく。
 メガテンやったことないです〜。

◆ [NO.4323] 出羽ファイヤー さん

>レベル上がるとアルテマって変わるんですか?
 8まであげたくらいでは何にも変わりませんでした(^^;

>桂さんの方が人気ありますって。
 婦警さんもそれくらいは知っているはずですよね。

◆ [NO.4321] 横田四郎時貞 さん

>やはりゴロー君は桂サンとは結ばれないんでしょうかね・・・
 結ばれちゃうとそれでYATが終っちゃいますから、
 個人的には結ばれてほしくないです(^^;
 # それ以外の理由のほうが大きかったり・・・(爆)

>過去形って事は・・・残念ですなぁ〜
 今ではYAT(桂さん)がかなり混ざったページになってます(^^;
 もちろんWizページも残ってますよ・・・全然更新していないのですが(爆)

>・・・はぅっ!また歳バレネタだったのか?!「ぬかったワ!」(爆)
 私が始めたのが遅かっただけっていうことかも(笑)

>小生5時間粘って停電と言う冗談みたいな状況に
>陥った暗い過去があります・・・(泣)思い出すと切なくなるっす。
 アークデーモンで1時間くらい粘って、
 手が滑って逃走っていうのは結構あります〜(;;)

>ワイヤーフレーム時代からのプレイヤーとしては
>「ダンジョンRPGに明るい青空はいらん!」
>・・・と言う事であってます?(笑)略されると自信が無くて・・・
 別に#BCF以降が嫌いなわけじゃないんですけど、
 酒場やボッタクリ商店が無いのは寂しかったです(^^;

◆ [NO.4320] YAT3を望む者! さん

>○I○I(丸井)ってさぁ〜、どう考えても「オイオイ」としか読めないんだけど。(素朴な疑問)
 その疑問に答えてくれるこのページ!(笑) NO ENTRY
 なぜか私のHPからリンクを張らせていただいているHPです(^^;

>・まあ、NHKが全て決めることですから、西川先生の力にも限界があるんでしょ。(^^;)
 コミックに関しても西川先生の力だけじゃ無理があるんでしょうかねぇ(^^;
 せめてコミックだけでも続いてくれれば嬉しいのですけど・・・。

>・刑期は何年ですか?(^^;;;
 私は無実だぁ〜(笑)

>・へきるさんの性格を考えると本当にやってくれるかも?(自爆)
 ぜひやってほし・・・(核爆死)

>・敵のモンスタ−を沢山倒してレベルを上げましょう!(^^)/
 かにあたまをはじめとする悪い虫をたくさん退治してですよね(^^;
 んで、大ボスがヤマモト社長(爆)

>・いやいや、まだ完全にやらないと決まった訳ではないデス。(^^;)
>・最後まで諦めず希望を持つことが、我々YATファンの使命だと思いますが...(^^)/
 そうですよね・・・桂さん(YAT)ファンとしては諦めずに希望を持たないと・・・(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ