インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4401 から 4425 まで

[NO.4425]ゆんの:Homepage[Sep 18 14:24:04 1998]

[NO.4423]YAT3を望む者!さん>
>お、迷惑度が数倍に跳ね上がった。(--;;;
ウッチー「ええんや、ええんや。どうせわいなんて・・・」さらに落ち込む。(^^;)

>嗚呼、昆布の話を聞いたら「塩昆布(都昆布だっけ?)」が食べたくなってきた。(^Q^)
自分なんて、昆布茶漬けを思い出してしまいましたよ・・・。ヨダレが・・・。

>今、私は突進したい気分(何処へ?)なので赤系を。(^^;)
おぬしも拙者の漢方薬が欲しいでござるかっ?スリスリ、スリスリ。

[NO.4416]YAT3を望む者!さん>
>おお、新たな商品が開発された....巨大ガノン兵の立体ジグソ−パズル。(^^;)
やった、予約、予約。制作ナンバー1のヤツ、ゲット。

>お、ついにウッチ−がウルトラマンシリ−ズに殴り込みか?(^^;)
ニセウルトラマン?それとも、地球を襲う、敵の宇宙人?(^^;;;;)

>と言うことは、名前も混ざるんですね。(^^;) (どうなるんだ一体...)



です。(久々にやってしまいました。すみませーん。)(^^;;;;)

>ビル解体...(^^;;;;;
やっぱり力仕事なんですね。

[NO.4415]woodybellさん>
>そうなんです。(^^; 非常に鬱陶しい存在になります。(^^;;;
オーデン草のフルコース?で立ち直ってもらうしかないですね。

>ノート「ん!? この昆布は!」(^Q^)
マロン「あっー、マロンも昆布食べるーっ!」

>戻った時点で追い掛け回されたりして。(^^;
そうすると、また大きくなってまた威嚇・・・ずっとやってるかも・・・。(^^;;;

>うきゅ。(^^; 確かに同数で合体するとは限りませんよね。(^^;;;
合体数は、4体・6体・10体・12体・・・・自分は30体でお願いします。

>風邪気味で頭がポ〜ッとしているので青系を。(;_;)
拙者の作った宇宙漢方薬(ガノン兵のすり下ろし)は良く効くでござる。スリスリ、スリスリ。多分、副作用は無いと思うでござる。

>カナビー「それは塩じゃ無くて胡椒だっピ。辛くてゴローが故障したっピよ」
ゴロー「・・・・」気絶中。

NO.4412]横田四郎時貞さん>
>ダークゾーンの効果範囲も大きそうですから
>相手の戦意も喪失させてしまうかも(笑)。
ダークゾーンを作れるのだから、キラキラゾーンも作って欲しいものですね(^^;;)
ウッチー幸せーっ・・・・ってな具合に・・・(^^;;;;)

>でもあの様子じゃ赤青まだら模様になりそうですが・・・
そのガノン兵を見る時、赤と青のレンズを付けた眼鏡で見ると飛び出してるように見えます。(^^;;)

>皆さん、色付けはどの様に行っていらっしゃるんですか?
>妹曰く「これは色を塗ってから取り込んでいる」なんですか?
>それともドローソフトで塗っているんですか?(小生は一応後者です)
>よろしければ教えて下さい。
自分の場合は、スキャナーで取り込んでいるのは、枠線だけです。
ツールはフォトショップさんです。

[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさん>
>見させて頂きました。ビューティホーでいいですね。
どうも、ありがとうございます。うれしいっす。

[NO.4414]川崎宏之
>LEEの30倍で鍛えてくださいませ。(^^;
># 夏期限定販売らしいのでもう手に入らないかもしれませんけど。
買いに行って来まーす。まだ、売ってたらいいんですけど・・・?

>ところで↓こういうのがあるんですけどご存知でしょうか?
誘われるままに〜〜〜。入会しちゃいまし〜〜た。

[NO.4404]龍虎さん>
ミーは、G−SHOCK(ガノン−ショック)で計ってるでやんす。


[NO.4424]すめらぎ[Sep 18 11:30:57 1998]

YATを経営ゲーム化するならとりあえず「がんばれYAT」という励ましのコーナーを作らないと(©コン○イル)
YATにしても野比家にしても毎月赤字でどーやって成り立っているのかっていうのは永遠の謎ですよねぇ


[NO.4423]YAT3を望む者![Sep 18 08:01:05 1998]

さ〜て、今日の朝飯は何食おうかな?(^Q^)

◆>[NO.4398]fukazawa さん 
>マロンちゃんの脅えた顔が、もう可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃(笑)。
あの時のガノン(オカマ風)が、脳裏から離れない今日この頃。(^^;;;

>ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?
あの喋り方をマスタ−したら、向かうところ敵無しですね。(^^;)

>いやしかし、本当に爆破するとは思いませんでしたよ。思い切った展開だなぁ。
ウッチ−「わいの、ジャンボが...」(T_T)

◆>[NO.4399]横田四郎時貞 さん
>でもまずは繊維質を摂らないとな・・・便秘気味。
「きんぴらごぼう」でも食べたらどうですか? #他にも、柑橘類を食べるとか...(^^)/

>そして友人に会う度に「痩せたね」とも・・・嗚呼(泣)。
私も実家に帰った時、家族&近所の人達に言われたっけ。(^^;)
やはり、今の食生活がかなり響いているみたいだな。(^^;;;;;

>それはそれは・・・ごちになりますぜ!(笑)
じゃあ、10/4にでも。(笑) #あまり、高い物はダメダメダメ。(^^;;;

>YATキャラ全員で歌ったら・・・それも良いかも!
EDは、ホントにそれだったりして...(爆)

>玉は装備してないから安心です(笑)。
玉は無くても赤マントは装備してそうデスね。(^^;)

>このぐらいしないと売れない気が・・・な、何でもありません!(爆)
この事が社長の耳に入ったら、恐ろしい事になりますなぁ〜。(^^;;;

>「影牢」で無念の死を遂げた方々の呪いでは?(こ・・・怖い)
それは、ありえるかもしれないな。(^^;)
なにせ、手当たり次第(女、子供関係なく!)に処理してきたから。それも残酷に...ヒッヒッヒ。

>ブドウ糖より口座に現金を注入して頂けると・・・(笑)
・・・もしも〜し!(^^;) それは誰もが思っていることですよ。(^^;;;;;

>ツワモノと言うか猛者ですねぇ!(笑)
>そこまで減らせるのであれば小生もまだ平気かな?(爆)
でも、かなり厳しいんですよ...この食生活。(泣)

>あまりダークな世界に行ってしまわないで下さいよ〜
>帰って来れなくなったら・・・それこそ・・・ですからね〜(笑)
大丈夫、1回行って戻ってきたぐらいですから。(ホントかよ!)

>と言うより「YATへの欲求」の方が優先順位が高いのでは?(笑)
は〜い、間違いなくそうデ〜〜ス!!!(^^)/

>大丈夫です、今も生きていらっしゃるなら・・・(爆)
死んでも、YATの為なら何度でも蘇ります。(^^;)/

>かつて社長が使っていたかも知れない武器なんかが意外とあるのかも知れません。
と言うか社長、武器を使っていたんでしょうか?(全て素手で戦っていそう!)(^^;)

>しかも幾ら描いても似てきさえしないし・・・嗚呼(泣)。
じっくりと書いて下さいね。 #時間はいくらでもありますから。(^^)/

>ホントに出来てしまったら、ホントに買う方はいるんでしょうか?(爆)
さあ、どうなんでしょう?(大笑) #でも、魔除けには最適化と。(^^;)

>嗚呼、壊れていらっしゃる・・・誰か助けてあげて〜!(悲)
「Postal(ポスタル)」をやれば、誰でもそう言う気分になりますよ...フッフッフ。

>絶対「黒字」にならない経営シミュレーション・・・
しかも、毎回トラブルばっかし...(^^;)

>何て新しいアイディアなんだ!(笑)
何て恐ろしいゲ−ムなんだ!(大笑)

>でも宇宙旅行を企画して客を集めると言うのは面白そうですね。
どっかで、マジに作ってくれないかなぁ〜!(^^;)

>歳は取りたくありませんね、社長〜(泣)
やっぱり、そろそろ引退時でしょ! ((( (( ( (^^;) ← 社長に聞かれる前に逃げる。

>化けて出てもその音量っすか?!(笑)
星の舟唄は大音量で流す...これは基本デス。(^^)(ただ単に近所迷惑なだけ!)

◆>[NO.4400]川崎宏之 さん
>4177は違う気がするんですけど。(^^;
お、川崎さんの鋭い突っ込みが...(^^;)

>桂さんとゴローには耐えられないんでしょうね。(^^;
♪ほしの〜う〜みはぁ〜よぉ〜〜!オイラ〜のう〜みだぁ〜よぉ〜〜!!(更にダメ押し)

◆>[NO.4401]波乗り さん
>とりあえず、停電はしませんでした。
それはそれは。(^^) 停電なんかしたらシャレになりませんからなぁ〜!  

>レスは後から・・・って、思いっきり溜まってる〜!
私も溜まりすぎている。(^^;) (ただ今、処理中!)

◆>[NO.4402]〜[NO.4404]龍虎 さん
>そりゃぁもう…・でも今の悪がなくなったサグールっていうのもなんか寂しいなぁとか。
でも、セクシ−ダンスは健在かと。(^^;)

>実はアイメークだったりして(笑)桂さんがしてくれる。
セガのCMの子供達のようにデスか?(今は第3弾に変わっちゃっているけど)

>どこにいれるんですか?(ビクビク)
こちらが投票場所ですよ!(^^)/

>ちなみに、この日、皆さん行かれるんですか?もし、そうならお供していいですか?(まことにズーズーしい。)
私は間違いなく行きますよ。(^^)/(横田さんは、まだ予定のようですけど...)

>カネアの家出のときにカナビーと修理代をさしだすとことか(笑)かっわいいんですぅ!!!
そう言えば、そのセル画どっかで見かけたような...(^^?)

>サグールだと1日でバテバテでしょうね。(^^;;;
サグ−ル「やっぱり、ミ−は肉体労働は苦手でやんす」(--;)

◆>[NO.4405]&[NO.4406]woodybell さん
>なんてグッドなタイミングでしょう。(^^)
笑っちゃうほど、タイミングが良かったデス。(^o^)

>アイキャッチにまで手が入っていた事もありましたし。(^^;
ああ、フラッシュの件ですね。(^^;)/

>サグールは……後ろで応援でもしていてもらうとしますか。(^^; #気が散るって。(^^;;;
サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!応援といったら、ミ−のダンスが最適でやんしょ!!!」

>逆ハーレム状態で部下が日に日に倍増!(^^;;;
嗚呼、是非部下になりたい。(^^;;;;;

>モニカ「私が虫嫌いな事知ってて言ってるでしょ!?」(--)
いえいえ、そんな滅相もない。(^^;)>実は、内心焦っている。

>しかも授業中に、です。(--;
どうせやるなら、YATを見せれば良いのに...(但し、25話以外)

>という電車と徒歩を併せた移動中にずっとカニ頭だった私は……。(^^;;;;;
尊敬に値する存在デス。(^^)/

>ヤマモト「良い子じゃ〜!」(^o^)@(^^; #お髭ジョリジョリ?(^^;;;
嗚呼、それって拷問に近いのでは...社長?(^^;;;

>一回被るとクセになりますので十分注意しましょう。(^^;
え、依存性があるんですか?(^^;) 

>ナマズだから石を乗っけて封印とか。(^^;;; 
どうせなら、壺の中に入れて漬け物にしちゃいましょうよ!(案外、美味しいかも?)

>果たして逃げる事が出来るんでしょうか?(^^;;;
社長「こ〜ら、何処に行くんだぁ〜変形ナマズ?」(--###)

>#あの強風はガノンが吹き付けたに違いない!(^^;;
その強風、ナマズ臭くなかったですか?(笑)

>この数はあくまで「右手だけで」です。その他の箇所も多数あります。(^^;;;
う〜ん、こっちまで段々痒くなってきた。(^^;)

>(雨戸の無い)ガラス戸が割れないか冷や冷やモンでした。(--;
私はアパ−トが壊れないか心配でした。(^^;;;(メチャクチャ揺れたから...)

>「第3巻を購入した人に配る」のであれば首都圏の方にコミック購入を頼まないと参加出来ないですよね。
どうやら、今回もそう言う方式でやるみたいですね。(西川先生のHPより)

>入りまくりです。(^^;;;
もう誰にも止められません!(^^;;;;;

>そうですね。(^^; 一体どうやって戦うのか、楽しみです。(^^)
お互いの悪口を言い合って、先に泣いたり怒ったりすれば負けとか。(核爆)

>そういう時は、桂さんの子守り歌でさっさと寝てしまいましょう。(^^;
♪ねぇ〜むれ、ねぇ〜むれ、ミミズさぁ〜〜ん!熊も〜!カバも〜!目をつぶれぇ〜ば〜(子守歌その1)

◆>[NO.4408]ゆんの さん
>でかいまま落ち込むウッチーになるのだろうか?
おお、迷惑度が数倍に跳ね上がった。(--;;;

>おーひんやり、いい匂い・・・違ーう。昆布じゃ無くて湿布でやんす!
嗚呼、昆布の話を聞いたら「塩昆布(都昆布だっけ?)」が食べたくなってきた。(^Q^)

>今夜のご注文はどっち?
今、私は突進したい気分(何処へ?)なので赤系を。(^^;)

>桂さんの作ってくれた料理ならどんな味だってーっ、バクっ、どっかーん。
社長「おい、無理すんなって...」(^^;)


[NO.4422]ふくんちょ[Sep 18 06:57:07 1998]

 西川先生のところのHPにサイン会の予定が詳しく載っていました。
http://www.linkclub.or.jp/~nisikawa/yat_i.html
 整理券はYAT3巻と引き換えだそうです。
10月11日まで3巻を読むのはお預けかぁ。(^^;)

▼>[NO.4415][NO.4407]woodybellさま
>「response:応答、返答」の省略形で「レス(res)」としているのでしょうが、造語的な省略形なので。
>#パソコン通信では良く使われているようですが、インターネット上(特にネットニュース)では使わないのが無難です。
 えっ、本当なんですか!?
 そういう事情も知らずに「レス」という言葉を連発してしまって申し訳ないです。m(__)m
>なんか [NO.4401] 〜 [NO.4404] が文字化けしながら1つの書き込みとしてくっ付いています。(^^;
>この部分にフォローされる方は投稿者名に気を付けましょう。(^^;;
 このカキコがなければ、気づかずに間違えてしまうところでした。(^^;)
#はっ、↑「カキコ」もパソ通用語かも。(^^;;;) 申し訳ありません。> 龍虎さま&その他の方々
>NHK渋谷 → 新宿 満月廬 → ゼニス →(渋谷経由で東急田園都市線)宮崎台 →(徒歩10分)寮
>という電車と徒歩を併せた移動中にずっとカニ頭だった私は……。(^^;;;;;
 宮崎台!? 私の住んでいるところじゃないですか。(^^)
 ここには去年の暮れに引っ越してきたので、あと半年早ければbellさまの姿をいち早く拝見できていた
かも知れません。(^^;)

▼>[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさま
 危機的状況というのはパソコンのことでしょうか? それとも・・・。(^^;)
>とりあえずオープニング「だけ」綺麗というのは、何とかしてほしいですね。
 サイレントメビウス・・・。OPと本編のクオリティの格差に唖然としますね〜。(^^;)
 ごくまれに本編でもディジタル処理をしてある部分がありましたけど。
#YAT2でも最初の頃にビデオ処理してある部分がありましたけど、最近はそういうシーンはありませんね。
#それとも気づいていないだけだろうか?

▼>[NO.4412]USGさま
 もしかしたら某メールで同じものが2通届いているかもしれません。申し訳ないです。m(__)m
>しかし2は見るも無惨な結果に・・・残念でした(泣)。
 同感です。(T^T) ただのセルアニメに・・・。
 でも、主題化を歌っている「Cyber Nation Network」にちょびっとはまっています。(^^)

▼>[NO.4411]よっすいさま
 どうも、お久しぶりです。m(__)m
>え゛えっ!!? もうそんなところまで話が進んでるんですか!?
 というわけで、冒頭にリンク貼っときました。
>でも、32MB→80MBで快適度120%のよっすいでした。 (^^;
 メモリが多いと同じCPUでもうそのように快適になりますよね。(^^)
 ちなみに、うちのPCは96MB積んでいるのに84MBしか認識されないです。
#ま、保証外の増設をしているので文句は言えないのですが。(^^;)

▼>[NO.4410]fukazawaさま
> 美人キャラには致命的な欠陥があるのがギャグアニメの常ですが、こういうパターンなんですか(笑)。なるほど。
 個人的には「酒乱」というオプションもついて欲しいのですが、未成年だから無理か。(^^;)
#るーみっくキャラのヒロインはほとんど酒乱。(笑) (含未成年)



[NO.4421]ユッキ−[Sep 18 04:53:55 1998]

NHK出版のYAT3・・・
ネタばれを極端に嫌う人は行かない方がいいです
私も偉い目に遭いました(^^;
(あぁ、見なきゃ良かった)

後 サイン会
ネットやってない人はもう一冊買うのかな?


[NO.4420]やっぱりガイアが好き[Sep 18 02:30:34 1998]

パソコンの調子が良くないなぜだろう?
栄養失調か?
使いすぎ?

レスです。
●[NO.4416]YAT3を望む者!
>>嗚呼俺もおだめじゃんなにこれちくしょーーー
>>下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
>どうやら、奴のパソコン方がトラブったらしいですね。(原因は不明らしい)

トラブルと言えば横田さんの「うさぎ帝国」の掲示板に入れない!
(掲示板を押したらそのまま止まってしまうなぜか?)

>>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
>α館で3時間、本館で1時間漁っていました。(^^;


[NO.4419]やっぱりガイアが好き[Sep 18 02:27:55 1998]

パソコンの調子が良くないなぜだろう?
栄養失調か?
使いすぎ?

レスです。
●[NO.4416]YAT3を望む者!
>>嗚呼俺もおだめじゃんなにこれちくしょーーー
>>下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
>どうやら、奴のパソコン方がトラブったらしいですね。(原因は不明らしい)
トラブルと言えば横田さんの「うさぎ帝国」の掲示板に入れない!
(掲示板を押したらそのまま止まってしまうなぜか?)

>>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
>α館で3時間、本館で1時間漁っていました。(^^;;;


[NO.4418]YAT3を望む者![Sep 18 02:03:07 1998]

密かに、コミック3巻の表紙って公表されていたのね。>NHK出版のHP(コミックリスト)
イヤ〜、全然知りませんでしたよ。(^^;)

それにしても、緊迫した雰囲気でカッコ良かったなぁ〜!(^^)/


[NO.4417]く・とむ[Sep 18 00:45:12 1998]

ビーストウォーズは、私もはまってしまって、部屋には、コンボイやらメガトロンやら
おもちゃがゴロゴロしてます(^^;これが、また、デキが良くて凄いです。

サイバトロンBOXとメガトロンBOX(デストロンBOX?)の違いは、前半と
後半に分けて収録されているのです。

あ、YATの話題が無い(^^;
・・・もうすぐ、最終回なんですね・・・(T_T)
もっと、YATの面々の活躍が見たいです。


[NO.4416]YAT3を望む者![Sep 17 23:58:53 1998]

嗚呼、なんか急に甘い物が食べたくなって来た。(^Q^)
でも、そんな贅沢な事を言ってる経済的余裕は無いから諦めるとするか。(T_T)

◆>[NO.4374]龍虎 さん
>明日から久々の墓参りで一泊してきます。いやぁ、暇があるってほんと、いいことっす・
そう言えば、ここ3,4年墓参りなんて行ってないなぁ〜。(全て親任せ!)

◆>[NO.4377]woodybell さん
>やっぱり落ち込んだウッチーのアップ?(^^;
ロックの落ち込んだアップも良いデスね。(^^)/(特に50話)

>目の回りにクマがあるとか。(^^;;;
え、目の前に熊が居るの? 横田さん大ピンチ!>桂さん並の大ボケモ−ド(^^;)

>3本も作ったのは、うまく動かなかった時の保険だったりして。(^^;;;
ノ−ト博士「何を言うか〜!たまたま、多く作りすぎただけじゃい!!!」(--;)

>ましてや、日付入り記念写真をもらっただなんて事も気の所為ですよね〜!(^^;;;;;
まだまだ、何かありそうですねぇ〜。(^^;;;;;

>見ない方がダニエルの為かと……。(^^;;;;;
でも、結構名シ−ンがありましたよ。 #ありゃ、迷シ−ンだったかな?(^^;)

◆>[NO.4382]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)殿
>嗚呼俺もおだめじゃんなにこれちくしょーーー
>下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
どうやら、奴のパソコン方がトラブったらしいですね。(原因は不明らしい)

>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
α館で3時間、本館で1時間漁っていました。(^^;;;

>(ダニエル)「ギャグ顔ばかりじゃないか8枚で4600円か、まあ前回よりはましなのがあるな」
あれ、38話のあのセル画は? #ちなみに、消費税込み:4830円

>LET’S人体実験(自分の体で)
また、やるんかい!?(^^;;; #あの誓いは何処へ行った?

>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
まさか、予約金を取られたからとか?(^^;)

◆>[NO.4385]ゆんの さん
>(私のオリハルコンがーっ。)(^^;
バラス「せ、拙者のオリハルコンが〜〜!!!」(T_T)

>巨大ガノン兵、近くで見るとジグゾーパズル。違うかなっ?
おお、新たな商品が開発された....巨大ガノン兵の立体ジグソ−パズル。(^^;)

◆>[NO.4388]川崎宏之 さん
>ではその写真がWeb上のどこかに隠れて存在してるというのも気の所為なんですね? (^^;
存在しているんですか? 是非、見てみたいんですけど...ダメ?(^^;)

>キーワード程度ならメモリーに常駐してるかもしれませんよね。(^^;
何にしても、ホント凄いことですよ。(^o^)

◆>[NO.4389]波乗り さん
>でもお笑い芸人ならそれをネタにできるし(笑)。
ウッチ−&カナビ−の場合なら、どうなるんでしょうね?
#そう言えば、コンビ名募集の方はどうなったんだ?(^^;)

>という訳で、YAT3を望む者!さん、そちらからどうぞ。
>ここのホームページの5万アクセス記念画像をくれた方のページです。
>過去に出した同人誌のハイライトシーン(笑)を集めたページもあります。
情報、ありがとうございます。m(^^)m で、早速行って来ました。(^^)/
それでちょっと質問なんですが、前に波乗りさんが言っていたYATの同人誌って「AD5810」の事ですか?

>わーいわーい!とりあえず投げちゃえ!(大相撲秋場所)
私は、座布団よりガノン兵の方を投げたいな。(^^)/

>こちらから催促したりします(笑)。
向こう(実家)から勝手に送ってきます〜。(^^;)

>どうせなら、また女になってくれないかな〜(笑)。
と言うことは、元に戻す時には....また、口づけかい。(^^;;;;;

>それって、うまいんですか?どうもイメージしにくいですけど。
いや、あまり美味しくなかったデス。(^^;)  #もっと、作り方を工夫しなくては...(^^;;;

>なるほど。ありがとうございます。
ちょっと、見づらく書き込んでしまって...スイマセンでした。m(__)m

>例の調査報告書について触れてましたが、あれって凄いですね。官能小説顔負けです。
あんな報告書を出すなんて...流石はアメリカってとこかな?(^^;)

>どっかの出版社が翻訳発行してくれないかな。
NHK出版は、絶対にダメだろうなぁ〜。(^^;;;;;;;

◆>[NO.4390]出羽ファイヤー さん
>なんだか最近地震が多いな・・・
気をつけて下さいね。(^^)/...って、何を気をつければ良いんだか。(^^;;;

>今お使いのブラシに差し込むだけであなたのブラシも最新ブラシの仲間入り。
なんか、実演販売でやってそうな商品ですね。(^^;)

>注)よいこは絶対まねしないでください。 (^^;
悪い子もまねしちゃダメですよ。(^^;)

◆>[NO.4391]woodybell さん
>私は最近、身体のアチコチが痒いです。(^^; 虫刺され。(;_;)
そう言えば、まだ蚊が結構居ますからね。(^^;)

>案外自分の名前を付けちゃってあるかも知れません。(^^;;; ノトニウムとか。(^^;
失敗を誘発させる物質ですか?(^^;)

>#カネアさまと一緒に太陽系のストイックな旅〜。(^^;
客「ね−ちゃん、茶おくれ」(^^)

>恐ろしい事が起こるかも知れない……。(^^;;;
お、恐ろしい事?.....ナグ−ルさんが痩せてスタイルが良くなるとか?(^^;;;;;

>悪バージョンのカオルちゃん……。(^^;
マロンちゃんじゃなくて、ゴロ−を狙ってきそう!(^^;;;

◆>[NO.4392]ふくんちょ さん
>私の場合だと、この額じゃ1週間も持たないです。(^^;)
>とりあえず1日1000円以下を目標にがんばっているんですが・・・。
私も、最初はこんなハ−ドな計画ではなかったんですよ。(元の計画は13000円)
でも、いつの間にか段々と減っていき現在の7500円に...(^^;)

>なにしろ牛乳を1日1リットルも飲んでいるような人間ですので。(^^;)
う〜ん、私もそれぐらい飲んでみたい.....でも、私の本能がそれを許してくれない。(^^;;;

>FFのスタッフって、『リボン』に並ならぬこだわりがありますよね。なぜか。
きっと、スタッフの中に「リボン」マニアが居るんですよ。(^^;;;;;

>#なぜかNTTと個人代理店契約を結んでいるふく。<契約数0 (^^;)
もしかして、来年ぐらいにお世話になるかも?(^-^)

◆>[NO.4393]ゆんの さん
>ウッチーが大きくなれたらいいのに・・・。(さすがにマズイか?)
お、ついにウッチ−がウルトラマンシリ−ズに殴り込みか?(^^;)

>普通のガノン兵が赤色で、科学班が青色で、二つ混ざると気持ちわるーっ。
と言うことは、名前も混ざるんですね。(^^;) (どうなるんだ一体...)

>でも、巨大ガノン兵の用途って何だろう?
ビル解体...(^^;;;;;

>計測・毎分20回(当社調べ)
新記録目指して頑張って下さいね。(^^)/

◆>[NO.4395]FarNorth さん
>ご希望でしたら、無償でゴローのお面をお貸しいたします。(^^;;;
ええ、是非お願いします。(^^;)/ (ゴロ−のお面、まだ捜索中!)

>#今度やるんだったら、ぜーーたいくじ引きにしましょうね!? (^^;;;;
なんか、罰ゲ−ムみたいですね。(^^;;;

◆>[NO.4396]すめらぎ さん
>個人的には「くやしーくやしー、おぼえておれー」とか言いながら立ち去って消息不明ってのが望みなんですが(うそ)
その時は、またオカマ口調になるんでしょうなぁ。(^^;;;;;

>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気がする(^^;
とりあえず、海に帰るのでは?(^^;)(アウイ、ケスビ−チ辺りに...)

◆>[NO.4397]ポチ さん
>とりあえず、指に触れたやつは全部買う、とか(^^;;;
いいな〜!その買い方(笑) #1回でも良いからやってみたいな。(^^)

>次があるんですか?介錯に(^^;;;
きっと、ガイアの奴は再生するんですよ。(^^;)/

>そして、家族団欒の場所になる、とか?(^^;
でも、家族が投稿してくると下手な事書けないですね。(^^;)

>ほらほら、横田さま。いいって(^^;;;
なんか、イヤな予感がするな...(^^;;;;;

>う、うらやましい。1日1000円だとその月他に何も買えません(^^;;;
同じく、私もそうデス。(^^;;; (私の食費を計算したところ、1日:約250円)

>大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;
社長「働け、働け〜! ジャンジャン働け〜〜!!!」(--)


[NO.4415]woodybell:Homepage[Sep 17 23:57:09 1998]

★>[NO.4401]波乗り さん
>とりあえず、停電はしませんでした。
それは良かったです〜。(^^)

>それからきゃらマッチですが、テキスト版についてはなんとか動くようです。
と言う事は、イメージ操作系の動きがダメダメのようですね。(^^;
#NNの方がIEより先にサポートしたくせに何故に動かんのだ?(--;

>レスは後から・・・って、思いっきり溜まってる〜!
お金なら良いのにね〜。(^^;;;


★>[NO.4402]〜[NO.4404]龍虎 さん
>昨日は静岡っだったんで、台風すごかったです(涙)波、荒れまくり!!
初っ端に直撃くらいましたからね。(^^;;;

>ところで、以前から気になっていたんですが…レスとはどう言う意味なのであらせられるか?お返事のこと??
お返事の事と思っていれば大丈夫(?)です。ただし、多くの人に通じる保証はありません。
「response:応答、返答」の省略形で「レス(res)」としているのでしょうが、造語的な省略形なので。
#パソコン通信では良く使われているようですが、インターネット上(特にネットニュース)では使わないのが無難です。
また、メールの返信の際にタイトルの頭に付く「Re: 」を「response」の省略形だと言う人がいますが、これは誤りです。(^^;
あの「re」は、法律/商業用語の「re:……に関して、……に関する」の事ですから。

>ガノン様、おまえはいったいどこのやつじゃぁ!!って(笑)
バラスも気になっているようですね。(^^;;; 「お国はどちらで?」って。(^^;

>前作を思いだしちゃいました、思わず。(皆が落ち込んでる図が特に)
ですよね。あれは強烈でした。

>桂さんの唄でみな、寝てしまいましたからねぇ…。とりあえず、睡眠薬の効果はあるみたいですね(笑)
別名「睡眠促進ミュージック」ですから。(^^;

>そういや、サグール様にもあれついてるけど、他の三人にはついてないなぁ〜。
アレは目尻のシワなんです。(^^;;;

>カネアの家出のときにカナビーと修理代をさしだすとことか(笑)かっわいいんですぅ!!!
照れた表情が何とも。(^^;

>へたっても、マロンちゃん、放してくれなさそう(笑)
サグールの事だから、鬼ごっこ用のメカを作ったりして。(^^;


★>[NO.4408]ゆんの さん
>でかいまま落ち込むウッチーになるのだろうか?
そうなんです。(^^; 非常に鬱陶しい存在になります。(^^;;;

>おーひんやり、いい匂い・・・違ーう。昆布じゃ無くて湿布でやんす!
ノート「ん!? この昆布は!」(^Q^)

>とりあえず、見かけでひるましておいて、バラバラに戻ってその星を征服。
戻った時点で追い掛け回されたりして。(^^;

>混ざり方によって、紫の色合いが違いまーす。青っぽいとか、赤っぽいとか・・・
うきゅ。(^^; 確かに同数で合体するとは限りませんよね。(^^;;;

>今夜のご注文はどっち?
風邪気味で頭がポ〜ッとしているので青系を。(;_;)

>桂さんの作ってくれた料理ならどんな味だってーっ、バクっ、どっかーん。
 桂さん「あら? お塩を入れすぎたかしら?」(^^;
カナビー「それは塩じゃ無くて胡椒だっピ。辛くてゴローが故障したっピよ」


★>[NO.4409]波乗り さん
>ここから見ると何とも無いんですが、本当に化けてますか?
化けていないならそれで良いです。(^^;

★>[NO.4410]fukazawa さん
> 美人キャラには致命的な欠陥があるのがギャグアニメの常ですが、こういうパターンなんですか(笑)。なるほど。
桂さんの場合、「歌」以上に「ボケ」が強烈に効いていますけどね。(^^;;;

> やっぱ、ちゃんと「YAT1」の方をチェックした方がよさそうですね。レンタル店で探してみます。
見付からない可能性の方が大きいかも……。(^^;;;;;

> ただ、 [NO.4402] 〜 [NO.4404] の内容が途中で切れてしまっていますね。文字化けはこれが原因でしょう。
そうです。書き込まれた内容が尻切れトンボになっているので、ブラウザによっては化けるようです。


★>[NO.4411]よっすい さん
>えらくお久しぶりになってしまいました。 (^^;
どもども、お久です〜。(^^;

>あれは確か1年間だけのはずだったのでもう終わっています。 (^^;
終わっちゃってますか。それは残念です。(^^;

>え゛えっ!!? もうそんなところまで話が進んでるんですか!?
>#ああ、あんまり見なかったからすっかり時代遅れ。 (^^;;;
具体的な場所が出たのはこれが初めてですので、遅れてはいません。(^^)

>ということは、そろそろ「あっち」の準備も本格化しないといけませんね。 (^^)
はて? 「あっち」とは?(^^;

>はぁぁ、今日も休みだから何とか更新まで漕ぎ着けたい...
溜りまくっちゃってますからねぇ。(^^;;;


★>[NO.4412]横田四郎時貞 さん
>それだけ話題に事欠かないと言う事は良いですね〜(笑)
ですです〜。(^^)

>もうしばらく不安定な気温が続くやも知れませんね〜
頭を洗って、ドライヤーで乾かさずにいた所為で風邪気味です〜。(;_;)

>でも「風が吹いたら飛べるだろう?」ってよく言われます(泣)。
一反木綿ですか〜?(^^;;;

>ばしゅーっ!って煙が出るあの殺虫剤ですね(笑)。
そそそ。(^^;
先日、家で実物が煙を出すのを見たのですが……勢いが無くて詰まらなかったです。(^^;;;

>しかし食料となるモノが何一つ無い小生の部屋で何故?!
横田さん自身が食料になっているとか……。(^^;;;

>今度機会を設けて「食べ」ましょうよ!
食べたいですねぇ。(^Q^) 私はあまり上手くないですけど。(^^;

>でも「そんな」辞書ってあるんでしょうか?(笑)
どうなんでしょう?(^^;

>隣の部屋から「そこは違うぞ〜!」とか言われて(笑)。
隣の部屋とで対戦ゲームが出来ますね。(^^;;;

>・・・どうも小生は獣(人)系統に弱い事が今更ながら発覚気味です(爆)。
で、マロンちゃんで暴走開始ですね。(^^;

>ダークゾーンの効果範囲も大きそうですから
人魂も大きくて不気味そうだ……。(^^;;;


★>[NO.4413]波乗り@危機的状況かも さん
>パソコンがフリーズしました。折角書いたレスが全部パーです。トホホ。
あららら。(^^;;;

>そして太る(笑)。
食欲の秋だから効果は絶大です。(^^;

>とりあえずオープニング「だけ」綺麗というのは、何とかしてほしいですね。
「掴みはOK」って奴ですね。(^^;;; でも、掴みだけ。(^^;;;


★>[NO.4414]川崎宏之 さん
>念のため前回の投稿も引っ張り出してきてみたりして。(^^;
あう。(^^; そう言えば書いていたんですね、ここでも。(^^;;;

>そのまんまですよね。(^^;
はい。そのまんまな所です。(^^;

>「d」は桂さんの右手のつもりだったんですけど
はい、私も右手の積もりです。手で作ったキツネの「耳が立っている」という事で。(^^;

>少なくとも添乗員服姿の桂さんを見るまでは諦められませんよね。(^^)
この際だからマロンちゃんにも着てもらいましょう。(*^^*)
もちろんカネアさまにも。(*^^*)

>いないとは限りませんよね。(^^;
そそそ。「壁に耳あり障子にメアリー」です。(^^;;;


[NO.4414]川崎宏之[Sep 17 23:07:46 1998]

[NO.4405]woodybellさん:
>NHK渋谷 → 新宿 満月廬 → ゼニス →(渋谷経由で東急田園都市線)宮崎台 →(徒歩10分)
>という電車と徒歩を併せた移動中にずっとカニ頭だった私は……。(^^;;;;;
念のため前回の投稿も引っ張り出してきてみたりして。(^^;
:[NO.1140]woodybellさん[Oct 22 19:31:14 1997]
:NHK渋谷からJR渋谷駅経由で新宿の満月廬まで、満月廬からゼニスまで、更にトドメは
:ゼニスからJR新宿駅&JR渋谷駅&半蔵門線渋谷駅経由で東急田園都市線宮崎台の寮の自室まで
:カニ頭だった私……。(=^^=)

>場所的には今回頂いたイラスト系でしょうか?(^^;
そのまんまですよね。(^^;

>>「ほら、キツネさんキツネさん」は「d(^^)」こうですよね。(^^)
>おおぅ! 耳が立っている。(^^)
「d」は桂さんの右手のつもりだったんですけど
ご自分で塗った絵のイメージがあまりに強力だったということなのでしょうか? (^^;;;

[NO.4408]ゆんのさん:
>桂さんの作ってくれた料理ならどんな味だってーっ、バクっ、どっかーん。
ゆんのさんも是非LEEの30倍で鍛えてくださいませ。(^^;
# 夏期限定販売らしいのでもう手に入らないかもしれませんけど。
ところで↓こういうのがあるんですけどご存知でしょうか?
http://www.jah.ne.jp/~roland/main/yat/katsurasan_love.html

[NO.4412]横田四郎時貞さん:
>と言うことでYAT3やるしか!!!
>思い切って街頭やNETで署名集めちゃいますか?(笑)
少なくとも添乗員服姿の桂さんを見るまでは諦められませんよね。(^^)

>でも「そんな」辞書ってあるんでしょうか?(笑)
「じじばば漢字変換辞書」でしたらすめらきさんのページにあるんですけど…。(^^;

>ところでここでイラスト描いていらっしゃる方々に質問です。
>皆さん、色付けはどの様に行っていらっしゃるんですか?
あるとさんとAs-Specialさんとはーふ☆とーんさんのページの
お絵描き講座にアクセスすると手っ取り早いかもしれませんよね。(^^)
# YAT関連ページでお絵描き講座を開設してるかたが
# 他にいらっしゃいましたらごめんなさい。m(_ _)m

[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさん:
>電気事業連合会及び加盟各社(憎たらしい東京電力とか)です。(まさか関係者の人いないよね?)
いないとは限りませんよね。(^^;


[NO.4413]波乗り@危機的状況かも[Sep 17 23:00:13 1998]

パソコンがフリーズしました。折角書いたレスが全部パーです。トホホ。
そんな訳でレスを大幅に端折らせて頂きます。

ちょっと余談。
今日のポケモンを見ていたら、ロケット団の総帥が
「クリスチャン・ローゼンクロイツ」でした。なんちゅうか、ねえ(笑)。

>[NO.4373]&[NO.4391]woodybellさん
>「CCさくら」絡みで増えたでしょうね。
>最も大きかったのはサッカーでしょう。
あと(忘れられた)長野オリンピックとか。

>いっただっきま〜す。(^Q^)
>そして……寝る。(__)zZzZ
そして太る(笑)。

>取りあえず、それっぽいキーを適当に押してみる!(^^;
そして壊れる(笑)。←手抜きコメントでごめんなさい。

>[NO.4374]龍虎さん
>気にしない気にしな〜い。一休み、一休み。ってね!
みんな、面白かった?じゃあね〜!←基本的ネタ

>[NO.4382]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)さん
>えっ良いんですか?
今書いたんですけどね・・・。全部とんじゃったから・・・。
要するにSUEZENさんと徳間と角川の話です。
コミックの下巻に載ってますのでご覧ください。
見つからないようならもう一度書きます。

>[NO.4386]YAT3を望む者!さん
>某アニメ監督とは一体誰なんですか?...まさか、難波監督?(笑)
秘密です(笑)。但し、難波監督ではありません。
ここに来る人ならおそらくご存知な方です。

>別にリンクを張らなくても良いから、お願いしますね。(^^)
[NO.4389]に書きましたが、分かりましたか?

>ま、それに近い状態かな。(笑)
人のこと言えないけどね(笑)。

>結構、数があるので全部紹介する事は出来ませんが、ほんの少し書いておきますね。(^^;)
了解しました〜。

>[NO.4392]ふくんちょさん
>PC−VANのなかのYAT専用掲示板(J DEANIme 3/4/9)です。
封鎖領域(笑)の中にあるわけですね。どうりで知らなかったわけです。

>[NO.4393]ゆんのさん
>今から、カネアさま送ります。受け取って下さーい。そーれっ。
拝見させて頂きました。ビューティホーでいいですね。

>[NO.4397]ポチさん
>どっかでは、送電線が切れて停電してるそうです。大丈夫でした?
おかげさまで大丈夫でした。でもあの晩はけっこうすごかったです。

>しかも、「表現の自由」とか出てくるあたり、専門が同じかも(^^)
そうなんですか。じゃあ安易なことは書けませんね(笑)。

>[NO.4398]fukazawaさん
>マロンちゃんの脅えた顔が、もう可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃(笑)。
やっぱりそう思いますか(笑)。

>[NO.4399]横田四郎時貞さん
>長くなるんで申し訳ないです、おまけに待たせてしまって・・・嗚呼(泣)。
心がチクチクしますね(笑)。

>小生の友人は「赤青明滅スクリーンセーバー」なるモノを製作してくれました(笑)。
それってもしかして、コミケで売ってませんでしたか?(この夏じゃなかったような)

>ば・・・倍ですか?!それは凄いですね〜
ですから参加しないで「見てるだけ〜」です。
でも、「見てるだけ〜」な掲示板って、YAT絡みからかなりアレな所まで、全部で2〜30あるかな?

>どこでしたっけ?(笑)何て聞いてみたりする。
さりげなく答えてみたりする(笑)。
電気事業連合会及び加盟各社(憎たらしい東京電力とか)です。(まさか関係者の人いないよね?)

>ここにもまた猛者が一人・・・
自分では「好きこそものの上手なれ」と思ってますが、はたから見ると「猛者」なのね(笑)。

>でも生きるって事は大変ですよね〜
そうですね〜。貧乏は辛いです。

>CGで綺麗な絵も多いのですが、それだけでは何の解決にもなりませんし。
とりあえずオープニング「だけ」綺麗というのは、何とかしてほしいですね。

>日本もそれくらいのガッツがあっても良いのでは?
>なんて思ってしまいますね〜良かれ悪かれ(笑)。
日本だとどうしても馴れ合いになってしまいますね。
でも、これからは変わってくるかもしれません。特に通信業界とか。

>厳密に言うと核分裂と核融合は違いますし、
あはははは、そうでした。確かに全然違いますね。
でもまあ、文系の人間の意識なんてそんなもんですから(笑)。

>嬉しいんですが辛いですね(笑)。
>ま、少しずつでも返信していきましょう!
ですね。少しずつでも返信していけば、そんなには辛くない・・・はずです(笑)。

>これは理系文系関係無いのでは?
>小生だって大の苦手ですよ、PC。
そうなんですか。確かに「理系」と言ってもいろいろありますからね。
ちなみにさっきもこんぴーたを脅したらヘソを曲げられて
「ソテツさま、カユイところはございませんか」な気分です(笑)。

今回は[NO.4401]までです。
ところで、[NO.4444]は誰が踏むのでしょうか(笑)。


[NO.4412]横田四郎時貞:Homepage[Sep 17 19:27:42 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。
最近音楽に救われる日々が続いています。
やっぱり良い音楽は心が洗われますね〜
・・・何を聞いているかについては・・・お任せします(笑)。
ですがそんなにすんごい曲ばかり聞いてる訳じゃないですよ〜
・・・念のため。(決して嫌いじゃないですがね・・・ふふっ)

ではレスに行きます〜

>[NO.4396]すめらぎ サン
>スクロールバーのカーソルが妙に小さくなったんですが(笑)
過去ログの量も半端じゃないですからね、
皆さん積極的に発言してますから・・・
それだけ話題に事欠かないと言う事は良いですね〜(笑)

>哀しきかな「2」の最終回も間近ですが、ガノンって倒されて
>どうなるんでしょうね〜
魔力が抜けて「ただのナマズ」に戻るとか?(笑)

>[NO.4397]ポチ サン
>しかし、この台風で一気に涼しくなってしまうんですかね?
と思いきや、新しい台風が再び接近中みたいですね・・・
もうしばらく不安定な気温が続くやも知れませんね〜

>♪貧しさに〜負けた〜
♪いいえ、世間に負けた〜(泣)
と言うか自分に負けてるんですけどね・・・嗚呼。

>とりあえず、指に触れたやつは全部買う、とか(^^;;;
財布が消し飛びそうです(笑)。
まぁ日本の景気回復には一役・・・かえませんね、やっぱり。

>ほらほら、横田さま。いいって(^^;;;
では・・・早速!(笑)

>[NO.4398]fukazawa サン
>マロンちゃんの脅えた顔が、もう可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃(笑)。
そして・・・また・・・ひとり・・・(笑)
(↑魔界塔士SaGa風)

>[NO.4402]龍虎 サン
>本当、今日は良い天気だったですね♪
久々に青空見たような気がします、雲一つ無かったですし!(笑)

>ところで、以前から気になっていたんですが…レスとはどう言う意味なのであらせら
>れるか?お返事のこと??(聞くのは一瞬の恥じ。聞かぬは一生の恥じ。)
え〜とですね、レスはレスポンスの略で意味は
[response](スペル自信ナシ)返答、反応の意味らしいです(笑)。
でもコレを載せる頃にはどなたかが書いていそうですね〜

> あれだけの技術を駆使して ありますって!!「サイバトロンBOX」
>「メガトロンBOX」の二つに分かれていて前方は持っているんですが、
>後方はまだ…金ないしぃ(涙)
なんと!出ていたんですかLD!TVCMじゃ
ビデオしか出ていないような印象を受けていたもので・・・
やっぱり買うしかないのかLD!(笑)
ところで「サイバトロン」と「メガトロン」のBOXの違いとは何です?

>ですよね、ですよね〜・あのノリはすごいですって。大人も十二分に楽しめる!!
初めて見たときは「凄い技術だ!」と思ったら
内容が・・・以降、欠かさず見ることに決定しました(笑)。
あのセンスは他の作品の追従を許しません!
(と言うか独特すぎでしたね〜(笑))

しかし2は見るも無惨な結果に・・・残念でした(泣)。
(2好きな方スイマセン!1の印象が強すぎた小生にはどうにも・・・)

>あ、あの、美人妻を方に乗せたお方ですね(笑)
>腹から握り拳で何度痛めつけられたことかにゃ。
勝ちゼリフの「昇天めされィ!」が特にカッコイイ、
間違った日本を海外に知らしめそうな素敵な悪霊侍、ビシャモン。
人魂が2つあるから片方は「愛人だ」なんて噂もありました(笑)。
ダッシュ中Kからの撥ね刃と鬼首捻りの2択は極悪でしたね〜
かっ捌きの破壊力も尋常じゃなかったですし。
(イカン!また格闘の話になってる・・・)

>(以前フェリシアのコスプレしてました(笑)コス天に載ってます(笑))
フェリシアですか?!
勝ちポーズの蝶々捕まえられなかったのと
ドローのあくび姿が何ともはや(笑)。
もしかしたら見た事あるかも知れない気がしてきました(笑)。
某有名ゲーム雑誌でなんですが・・・あれかな?

>なぁにぃ〜!そら、やらなあかんですな!!
でも非常に難しいんです(泣)。
一瞬でも気を抜くと超反応のCPUにボコられてしまい・・・嗚呼。
演出、サウンド面では他のゲームの追従を許さない
完成されたゲームですので是非1度お試しを!
(あの技術で是非作ってもらいたい、ビーストウォーズの格闘モノ(笑))
機会があったら対戦でもしませんか?!(笑)

>そっちでした(笑)虎丸Fanでした。でかいポスター、いまだに持ってますよ(笑)
それは凄い事かも(笑)。しかしあるんですね、男塾のポスター、驚きです!
小生は「男爵ディーノ」好きでしたね(笑)。

>&小生も…なんですか??うっしっしっしっしー(笑)…ごめんなさい(笑)
小生の場合、別ハンドルから検索すると・・・(笑)

>(再び)そーだ、そーだー!! (笑)
と言うことでYAT3やるしか!!!
思い切って街頭やNETで署名集めちゃいますか?(笑)

>まぁ、妹さんも!はい。お約束通り、明日、ポストへGO!します!
土曜6時はTVの前に釘付けの危険(?)な兄妹(笑)。
楽しみにしています〜!早く家に帰りたい!!

>良いですよねぇ〜ホンと。ボーカルの方がまたなんともいい声してらっしゃるし。
>ちなみにオープニングも持ってますよ(笑)
確かにボーカルの方の声、良い声ですね〜小生もそう思います。
近所のCD屋をしらみつぶしに当たったのですが
見つけられぬまま今に至ってしまって、残念至極です。
(HIMのHEAVENでも同様の経験がありました)
(コレは何とか秋葉で見つけて買う事が出来ましたが)
OPの方は鋼鉄兄弟が歌っていましたよね?
「♪wow wow 正義に勝てぬから〜!」(でしたっけ?)

>[NO.4406]woodybell サン
>風は強いですが、見事に晴れましたね。(^^;
「♪風の強い日はアレルギー そんなの構っていられない〜!」
(B'z さまよえる蒼い弾丸)
ベストが発売間近なモノでノリノリです(笑)。

>まさか毎日会うような人に?(^^;;;
それでは今頃小生は999の2次元人みたいになってますよ(笑)。
でも「風が吹いたら飛べるだろう?」ってよく言われます(泣)。

>じゃあ、マロンちゃん1/1。(*^^*)
嗚呼、思わず反応してしまう自分が・・・(喜)
1/1何て贅沢は言いません!あれば何でもOKっす!(笑)

>ボーカルもガノン兵に任せてしまいましょう!(^^;;;
完全に何歌っているか分からなそう(笑)ですね〜
・・・ってSupersonicFloatファンの小生の立場は?!

>それはモニカの得意技です。(^^;
ばしゅーっ!って煙が出るあの殺虫剤ですね(笑)。
そう言えば最近小生の部屋にも
大量に出没するようになってきました(泣)。
アレくらい強力なのが無いと対処しきれません〜
只今の戦果 bossクラス・・・3(1)
      中bossクラス・・・8(3)
      雑魚・・・無数(無数)

*( )内は逃した数。
苦ゥ〜!とてもキャプチャーしきれん!(笑)
しかし食料となるモノが何一つ無い小生の部屋で何故?!
そ、そうか!お隣サンから逃げてきているのだな!
この壁の穴が全ていけないんだ!!帰ったらパテで埋めてやる〜!!!

>異空間に閉じ込められる未来ですか〜?(^^;;;
星渡ダイゴ氏に会いに行ってきます〜(笑)

>そうかも知れませんね。(^^;
でも意外とモニカ嬢あたりに教わっていたりして。
(と言うか手伝わせていそう・・・で、結果的に出来るようになったと)

>「食べる」んだから「ポン」でしょう。(^Q^)
今度機会を設けて「食べ」ましょうよ!
いっぱい美味しい牌を回しますから・・・是非!(笑)
(小生の麻雀好きは・・・以前のアレの通りです〜)

>ソレ系の専門辞書が無いと翻訳出来なかったりして。(^^;;;
昔英語の論文(核融合関係)を訳してみたら
訳の方が意味不明だった思い出があります(笑)。
辞書ソフトは訳す内容によって変えないといけませんね〜
でも「そんな」辞書ってあるんでしょうか?(笑)

>なんかスゴイですねぇ。(^^; 混線しているんですか?(^^;
頭の中は常に・・・(爆)じゃ無かった!
RF接続で、分波器を使っていたのがいけなかったようです。
でも違う部屋でゲームの画面が見られると言うのは
結構楽しかった思い出が。
隣の部屋から「そこは違うぞ〜!」とか言われて(笑)。

>>「ほら、キツネさんキツネさん」は「d(^^)」こうですよね。(^^)
>おおぅ! 耳が立っている。(^^)
キツネさんと言えば「テイルス」です!(SEGAマニア時貞)
・・・どうも小生は獣(人)系統に弱い事が今更ながら発覚気味です(爆)。

>[NO.4408]ゆんの サン
>もしも、誰かに邪魔されて、3分過ぎてしまったら・・・
>でかいまま落ち込むウッチーになるのだろうか?
ダークゾーンの効果範囲も大きそうですから
相手の戦意も喪失させてしまうかも(笑)。

>混ざり方によって、紫の色合いが違いまーす。青っぽいとか、赤っぽいとか・・・
>青っぽいと考え過ぎで行動できず、赤っぽいと何も考えずに突進します。
>今夜のご注文はどっち?
なんか「14の眼を持つ腐海の蟲の王」みたいですね(笑)。
でもあの様子じゃ赤青まだら模様になりそうですが・・・

ところでここでイラスト描いていらっしゃる方々に質問です。
皆さん、色付けはどの様に行っていらっしゃるんですか?
妹曰く「これは色を塗ってから取り込んでいる」なんですか?
それともドローソフトで塗っているんですか?(小生は一応後者です)
よろしければ教えて下さい。

では今日はここ[NO.4408]までです・・・
明日は待ち望んだ金曜!やっと実家に帰れます(笑)。
ただ今週末は余裕が全く無さそうで、ちょっと辛いです。
(”例の計画”の第一歩が始まるんです)
今週もリアルタイムのYATはお預けかな・・・嗚呼。


下手っぴ悪戯描き野郎(笑)時貞でした〜


[NO.4411]よっすい[Sep 17 14:21:48 1998]

えらくお久しぶりになってしまいました。 (^^;
とはいえ、最近のネタを全然見てないので話題が無い... (^^;;;

恐らくだれもレス付けてないだろーなぁ、これ。 (^^;
■>[No.4360]Woodybell さん
>>>そう言えば、まだアレはあるんですか?
>>とびだすハイビジョンシアターのYATですか? どうなんでしょう。
あれは確か1年間だけのはずだったのでもう終わっています。 (^^;
#問い合わせてみたら、今は「海の生き物」と「雪合戦」だそうです。

■>[No.4340]西川伸司 さん
>>サイン会ですが、渋谷109の中の旭屋書店(COMIC CITYっていうのかな?)
>>になりそうだとか。
え゛えっ!!? もうそんなところまで話が進んでるんですか!?
#ああ、あんまり見なかったからすっかり時代遅れ。 (^^;;;

ということは、そろそろ「あっち」の準備も本格化しないといけませんね。 (^^)
#幹事さんにメール出しておきましょうか。レポート付けて。 (^^;;;

はぁぁ、今日も休みだから何とか更新まで漕ぎ着けたい...
でも、32MB→80MBで快適度120%のよっすいでした。 (^^;


[NO.4410]fukazawa[Sep 17 13:46:09 1998]

[NO.4406]woodybell さん、[NO.4404]龍虎さん、お返事どうも。

>桂さんの場合は「下手」と言うよりも「特殊効果」があるんです。(^^;
>子守り歌を聞いた人は即座に眠りに落ちます。(^^;;;

 美人キャラには致命的な欠陥があるのがギャグアニメの常ですが、こういうパターンなんですか(笑)。なるほど。
 やっぱ、ちゃんと「YAT1」の方をチェックした方がよさそうですね。レンタル店で探してみます。

 あと、 [NO.4401] 〜 [NO.4404] は、こちらからも一応独立した発言として見えます。
 ただ、 [NO.4402] 〜 [NO.4404] の内容が途中で切れてしまっていますね。文字化けはこれが原因でしょう。



[NO.4409]波乗り[Sep 17 06:43:57 1998]

あの〜、「なんか [NO.4401] 〜 [NO.4404] が文字化けしながら
1つの書き込みとしてくっ付いています。(^^; 」ですけど、
ここから見ると何とも無いんですが、本当に化けてますか?
[NO.4401]は自分の書き込みなんですけど、困ったなあ。


[NO.4408]ゆんの:Homepage[Sep 17 05:29:28 1998]

☆woodybellさん
>タイムリミットは3分?(^^;;; ウッチーの事なので1秒も誤差は無いでしょう。(^^;
もしも、誰かに邪魔されて、3分過ぎてしまったら・・・
でかいまま落ち込むウッチーになるのだろうか?

>ぎっくり腰にならないように気を付けよう。(^^;
昨日から振り続けで痛くなったきたので、止めるでやんす。
おいっガノン兵、ボーッとしてないで、湿布薬持ってくるでやんす!
おーひんやり、いい匂い・・・違ーう。昆布じゃ無くて湿布でやんす!

>見かけ倒し。(^^;;;
とりあえず、見かけでひるましておいて、バラバラに戻ってその星を征服。
(なんてアバウトな計画。)(~_~;;)

>単純に紫になります。(^^) #って、本当か?(^^;
混ざり方によって、紫の色合いが違いまーす。青っぽいとか、赤っぽいとか・・・
青っぽいと考え過ぎで行動できず、赤っぽいと何も考えずに突進します。
今夜のご注文はどっち?

☆川崎さん
>ところでゆんのさんのページって今まで描かれたYAT CGの
>(元絵じゃなくて)アレンジバージョンがあっていいですね〜。(^^)

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。(^_^)
YATのCGを描いたら、大体はこちらに送りますので、
少しは変えないと味が無いですからね。

桂さんの作ってくれた料理ならどんな味だってーっ、バクっ、どっかーん。
ネタ古いっすね。(^_^;;;)

>4177は違う気がするんですけど。(^^;
すでに、お二人で確認終了済みですね。


[NO.4407]woodybell:Homepage[Sep 17 00:38:57 1998]

なんか [NO.4401] 〜 [NO.4404] が文字化けしながら1つの書き込みとしてくっ付いています。(^^;
この部分にフォローされる方は投稿者名に気を付けましょう。(^^;;


[NO.4406]woodybell:Homepage[Sep 17 00:34:10 1998]

★>[NO.4397]ポチ さん
>こっち(静岡)では、台風は無事通過し青空が広がってます(^^)
風は強いですが、見事に晴れましたね。(^^;

>でも、bellさんとこも、今日は青空が広がっていたのでは?(^^)
はい〜。(^^) でも夜は家を揺るがさんばかりの強風で寝られませんでした。(;_;)
#あの強風はガノンが吹き付けたに違いない!(^^;;

>18ヶ所・・・ご愁傷さまです(-|-)
この数はあくまで「右手だけで」です。その他の箇所も多数あります。(^^;;;

>あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。(^^;;;
な、懐かしいネタが。(^^)

>ノート博士「なんか言ったか?イカ君」
スルメ「スルメでしゅ〜」(--;

>どっかでは、送電線が切れて停電してるそうです。大丈夫でした?
(雨戸の無い)ガラス戸が割れないか冷や冷やモンでした。(--;

>大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;
1日で逃げ出しそうな気もします。(^^;

>いや、サイン会の整理券が・・・という話があるようなので(あれっ、もしかして総集編発売の時の話ですか?)
新シリーズの完結時なので第3巻発売以降〜総集編発売前だと思います。
「第3巻を購入した人に配る」のであれば首都圏の方にコミック購入を頼まないと参加出来ないですよね。
#買わなくても整理券を配布してくれるなら、券の入手だけを頼めば済みますけど。
NHK出版のYATページには
>詳細につきましては、次回のこのページやコミックス第3巻の「YAT情報局」でお知らせします。
となっていますので、早いところページの更新を〜。(^^;;;


★>[NO.4398]fukazawa さん
> マロンちゃんの脅えた顔が、もう可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃(笑)。
抱き締めて守ってあげたくなりますよね。(*^^*)

> 個人的には、マロンをいじめていた頃のモニカも好きだったのですが(笑)
何ていうか……あははのは。(^^;;;

>ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?
入りまくりです。(^^;;;

> 脅えたマロンちゃんの仕種が可愛く思えてきたのがこの頃です(笑)。
クセになると抜け出せなくなるので気を付けましょう。(^^;;;

> ここまで徹底的に桂さんの怪力が通用しないと、逆に清々しいです(笑)。
そうですね。(^^; 一体どうやって戦うのか、楽しみです。(^^)

>※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定があるんですか?
歌が下手なのはロック、ヤマモトといった海賊系統です。(^^; そう考えると桂さんもか?(^^;;;
桂さんの場合は「下手」と言うよりも「特殊効果」があるんです。(^^;
子守り歌を聞いた人は即座に眠りに落ちます。(^^;;;


★>[NO.4399]横田四郎時貞 さん
>やっぱり違う特別編も見たいですから・・・ええ!
ですね〜。(^^)

>そして友人に会う度に「痩せたね」とも・・・嗚呼(泣)。
まさか毎日会うような人に?(^^;;;

>・・・トトロで良かった・・・(意味深)
じゃあ、マロンちゃん1/1。(*^^*)

>BGで「ガノンガノン」言われたら肝心のボーカルが聞こえないかも(笑)。
ボーカルもガノン兵に任せてしまいましょう!(^^;;;

>「火の無い所に煙をたてる」それがYATですからね〜ね、社長!(笑)
それはモニカの得意技です。(^^;

>良いですね〜「4次元の未来」が待っているかも知れませんし!(笑)
異空間に閉じ込められる未来ですか〜?(^^;;;

>個人的には「桂サン並み」と読んでいますが・・・(笑)
そうかも知れませんね。(^^;

>「君は何故ツモるのか?」「そこにヤマがあるからだ」
「食べる」んだから「ポン」でしょう。(^Q^)

>実家に帰ったら「こりゃ英和」で訳してみよう・・・(笑)
ソレ系の専門辞書が無いと翻訳出来なかったりして。(^^;;;

>接続の関係上、何故か別の部屋からもゲームの画像が見えたりと
なんかスゴイですねぇ。(^^; 混線しているんですか?(^^;


★>[NO.4400]川崎宏之 さん
>4177は違う気がするんですけど。(^^;
違いました〜。(^^;;;

>(元絵じゃなくて)アレンジバージョンがあっていいですね〜。(^^)
ですね〜。(^^) これだと2度楽しめます。(^^)

>桂さんとゴローには耐えられないんでしょうね。(^^;
そういう時は、桂さんの子守り歌でさっさと寝てしまいましょう。(^^;

>「ほら、キツネさんキツネさん」は「d(^^)」こうですよね。(^^)
おおぅ! 耳が立っている。(^^)


[NO.4405]woodybell:Homepage[Sep 17 00:30:43 1998]

★>[NO.4392]ふくんちょ さん
>ノイズ混じりまくり〜〜〜(T^T)
やっぱり台風の影響でしょうか?(^^;

> お気をつけて〜。
停電も無く、どうにか無事でした。(^^;;
速度が速かったのが幸いしたようです。

> DISK−BASIC時代から同じです。(^^)
ですね。(^^)

> 静止画のクオリティーが異常に高かった。
あと、音楽系も。(^^)

>#終盤に差し掛かってどんどん暗くなっていったので観るのが辛かった。
原作の第1巻だけ持っているのですが……ギャップに苦しみました。(^^;;;
そんな訳で第2巻以降は買っていません。(^^;

> ちゃんとしたハイビジョンテレビで観ると、線のかすれまでばっちり見えてしまうそうです。
走査線が一般のテレビの倍くらいでしたっけ? かなり細かくなっていますからね。(^^;

>専用の再生ボードを使わないとまともに再生できないからです。(--;)
ソフトウェア再生はマシンパワーの影響をモロに受けますからね。(^^;

>#なぜかNTTと個人代理店契約を結んでいるふく。<契約数0 (^^;)
すご〜く気になる気になる。(^^;;;


★>[NO.4393]ゆんの さん
>特撮するなら、カナビーを巨大電球に改造して対抗しないといけませんね。それをゴローが操縦したりして・・・
もちろん、途中で壊れて動かなくなるのはお約束ですよね。(^^;

>ウッチーが大きくなれたらいいのに・・・。(さすがにマズイか?)
タイムリミットは3分?(^^;;; ウッチーの事なので1秒も誤差は無いでしょう。(^^;

>普通のガノン兵が赤色で、科学班が青色で、二つ混ざると気持ちわるーっ。
単純に紫になります。(^^) #って、本当か?(^^;

>でも、巨大ガノン兵の用途って何だろう?
見かけ倒し。(^^;;;

>今から、カネアさま送ります。受け取って下さーい。そーれっ。
わ〜い、ありがとうございます〜。m(^^)m さっそく掲載させて頂きました。(*^^*)

>ミーは腰を振るのが趣味でやんす。ほっといて欲しいでやんす。
ぎっくり腰にならないように気を付けよう。(^^;


★>[NO.4394]YAT3を望む者! さん
>今日は一日中、台風情報みたいですね。(^^;)
結構被害が出たようで。(--;

>ちょうど一昨日に送られてきました。(笑)
なんてグッドなタイミングでしょう。(^^)

>各話によって修正の度合いに差があるんですが、38話&39話は特に酷かったデス。(^^;)
アイキャッチにまで手が入っていた事もありましたし。(^^;

>バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、イカ君も)
スルメにはノート博士と共に新生YATジャンボの特殊装備を担当してもらいましょう。(^^)
サグールは……後ろで応援でもしていてもらうとしますか。(^^; #気が散るって。(^^;;;

>女バ−ジョンなら男どもを虜にしてしまうから...尚のこと!(^^;)
逆ハーレム状態で部下が日に日に倍増!(^^;;;

>虫の音は全然聞こえてこないが、まだ小さな虫が私を襲ってくる。(--#)
モニカ「私が虫嫌いな事知ってて言ってるでしょ!?」(--)

>他にも、生徒達にわぜわぜ見せた大バカ教師も居たしね。(^^;;;
しかも授業中に、です。(--;

>なんて大胆なことを...また、やるんですか?
それくらいで大胆だなんて言ってたら……
NHK渋谷 → 新宿 満月廬 → ゼニス →(渋谷経由で東急田園都市線)宮崎台 →(徒歩10分)寮
という電車と徒歩を併せた移動中にずっとカニ頭だった私は……。(^^;;;;;

>最近、ワイン(赤でも白でもO.K)が無性に飲みたい私。(^Q^)

>マロン「マロンは社長の事カッコイイと思うよ」(^o^)
ヤマモト「良い子じゃ〜!」(^o^)@(^^; #お髭ジョリジョリ?(^^;;;

>と言うか、家の中に入らない...。(^^;;;;;;; #ドアの所でつっかえる。
あう……。(^^;;;

>なんか、段々危ない話になってきている。(^^;;;;;;;;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.4395]FarNorth さん
>うちのそばの私鉄(小田急多摩線)で土砂崩れが起きた模様。(^^;
うひゃ〜〜〜!!?(^^;;;

>ご希望でしたら、無償でゴローのお面をお貸しいたします。(^^;;;
一回被るとクセになりますので十分注意しましょう。(^^;

>#今度やるんだったら、ぜーーたいくじ引きにしましょうね!? (^^;;;;
……ぼそぼそ……で、当たるんだ……ぼそぼそ……。(^^;;;;;


★>[NO.4396]すめらぎ さん
>べるさんとは別方向でコミュニケーションしてる(妖しい言い方(^^;)ため
その言い方は確かに妖しいです〜。(^^;;; 場所的には今回頂いたイラスト系でしょうか?(^^;

>スクロールバーのカーソルが妙に小さくなったんですが(笑)
ウィンドウを出来るだけ縦長にして下さい。(^^; #出来れば 1536x2048 くらいのディスプレイを……。(^^;;;

>台風の上陸って比較的べるさんのお家の近くでは(^^;
桂さん「ピンポ〜ン」(^^)b

>哀しきかな「2」の最終回も間近ですが、ガノンって倒されてどうなるんでしょうね〜
ナマズだから石を乗っけて封印とか。(^^;;; #Q&Dとは別の切り口で攻めてみました。(^^;

>個人的には「くやしーくやしー、おぼえておれー」とか言いながら立ち去って消息不明ってのが望みなんですが(うそ)
果たして逃げる事が出来るんでしょうか?(^^;;;

>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気がする(^^;
店主A「お〜い! アレはどうなった?」
ヒトデ「ガノン」(^^)
店主A「……ガノンじゃ分からんのだが」(--;
ヒトデ「ガノ〜ン」(;_;)


[NO.4404]龍虎[Sep 16 23:38:29 1998]

なんか、ロードに失敗したのでもういちど。

[NO.4399]横田四郎時貞:Homepageさま

>台風一過で青空も見え始め、正面には日本を代表する山
「富士山」の勇姿が拝めます・・・
本当、今日は良い天気だったですね♪
>早速たまったレスを片づける事にします。
ところで、以前から気になっていたんですが…レスとはどう言う意味なのであらせられるか?お返事のこと??(聞くのは一瞬の恥じ。聞かぬは一生の恥じ。)

>>アキハバラ電脳組は映画になるようですので、ぜひYATも映画化とはいいま
せんの
>>で特別編でも作ってNHK総合で放送するのはどうでしょうか(^^
>いいですね〜!特別編!前回のような総集編も良いのですが
 やっぱり違う特別編も見たいですから・・・ええ!
そりゃぁ見たいですよねぇ・・

>「ビーストウォーズ1」ってビデオだけでしたよね?
 (LDあれば無理しても買いたいと思うんですが)
 あれだけの技術を駆使して ありますって!!「サイバトロンBOX」「メガトロンBOX」の二つに分かれていて前方は持っているんですが、後方はまだ…金ないしぃ(涙)
>内容がほぼギャグってトコロが好きでした、小生(笑)。
 (まぁアドリブ部分のせいもあるでしょうが、あのノリは貴重です)
ですよね、ですよね〜・あのノリはすごいですって。大人も十二分に楽しめる!!
>最近、行って無いなぁそういえば。前はヴァンパイヤハンターしによく行った
けど。

>あ、ハンターやる方でしたか!(喜)
 小生も続編のセイヴァーよりもハンターの方が未だに好きです。
 ビシャモン格好良すぎデス(笑)。
あ、あの、美人妻を方に乗せたお方ですね(笑)腹から握り拳で何度痛めつけられたことかにゃ。(以前フェリシアのコスプレしてました(笑)コス天に載ってます(笑))
>今ならサイキックフォース2012がオススメです。
 なんせパティの声、くまいもとこサンですし(笑)。
なぁにぃ〜!そら、やらなあかんですな!!
>上手く行ったら連絡致します〜!
キャーなんだろなんだろ!たっのしみだなぁ〜♪

>なんと!そっちでしたか!!(笑)
 しかし干支がらみとは・・・まぁ小生も・・・(沈黙)
そっちでした(笑)虎丸Fanでした。でかいポスター、いまだに持ってますよ(笑)&小生も…なんですか??うっしっしっしっしー(笑)…ごめんなさい(笑)
>これだけの支持基盤を無駄にする事は無いですよ、NHK!!!(笑)
(再び)そーだ、そーだー!! (笑)

>休み明けには、本送れると思いますよ♪
 うわ〜アリガトウございます〜!
 めっちゃ楽しみにしてます、妹と一緒に!!!(笑)
まぁ、妹さんも!はい。お約束通り、明日、ポストへGO!します!

>何としてでも取り寄せたいので・・・是非!
何故か知りませんが惹かれるんです、あの曲(笑)。
良いですよねぇ〜ホンと。ボーカルの方がまたなんともいい声してらっしゃるし。ちなみにオープニングも持ってますよ(笑)


[NO.4398]fukazawaさま
>泣かせるお話で非常に良かったですね。モニカの成長を感じさせます。
 個人的には、マロンをいじめていた頃のモニカも好きだったのですが(笑)
 あと、ガノンとモニカ役の声優さん(若本規夫、増田ゆき両氏)の演技の上手
 さも 印象的でした。ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?
同感です。ガノン様、おまえはいったいどこのやつじゃぁ!!って(笑)モニカにしても、モニカってキャラを完全にものにしていますもんね。すごくじょうずだと思いますよ。

>いやしかし、本当に爆破するとは思いませんでしたよ。思い切った展開だなぁ
前作を思いだしちゃいました、思わず。(皆が落ち込んでる図が特に)

>22話 アクションが多くて、実にアニメらしい面白い回でした。
 ここまで徹底的に桂さんの怪力が通用しないと、逆に清々しいです(笑)。
 来週はやっと主人公・ゴローの面目躍如となりそうですね。
 テンポの良い展開を期待したいところです。
 ※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定がある
 んですか?
引き込まれましたもんね。完全に。息してなかった(笑)前作で、桂さんの唄でみな、寝てしまいましたからねぇ…。とりあえず、睡眠薬の効果はあるみたいですね(笑)

[NO.4397]ポチさま
>あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。
わぁ〜い、わぁ〜い!!うきゃきゃ!!(カナビー:あんた、子供かぁ〜!ッピ。)

>>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気が
する(^^;
>大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;
これはガノン帝国より怖いかも…。

[NO.4394]YAT3を望む者!さま
>龍虎さんは、特にサグ−ルが元に戻る事を望んでいる、と。φ(^^)
そりゃぁもう…・でも今の悪がなくなったサグールっていうのもなんか寂しいなぁとか。

>バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、
 イカ君も)
彼の頭脳をバカにしてはいけない(笑)即席でなにかイカ君と作ってくれるかもしれない!!
>元に戻っても、目の隈&赤マントが残っていればO.Kなんですが...ダメ?
実はアイメークだったりして(笑)桂さんがしてくれる。そういや、サグール様にもあれついてるけど、他の三人にはついてないなぁ〜。

>結局、入れたんですか? #私は、ホントに「ヤマモトカオル(悪)」を追加し
てきたけど。(^^;)
…????もしかして私意味わかってなかったかも(笑)
どこにいれるんですか?(ビクビク)

>まあ、良いのがあるかは販売会の時によって違いますが、名場面が結構あります
よ。(^^)
>念のため、日にちと時間を教えておきますよ。(^^)/
今後のセル画販売会:10/4、11/1、12/6 ← 12:00〜
ありがとうですぅ!行ってみようかしらん。ちなみに、この日、皆さん行かれるんですか?もし、そうならお供していいですか?(まことにズーズーしい。)

>中でも「山口勝平」さんは特に...(笑)
そうそう(笑)

>安心して下さい、サグ−ルはキャラクタ−的に好きですから。(笑)
>サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!やっぱり、ミ−のダンスは最高でやんしょ」
きゃー・・・ブ====!!!(は、鼻血)

NO.4393]ゆんの:Homepageさま
>ミーは腰を振るのが趣味でやんす。ほっといて欲しいでやんす。
 計測・毎分20回(当社調べ)
やっぱり、某ミッキーのストップウォッチで??(笑)

[NO.4381]woodybell:Homepageさま
>スルメ「私でしゅか〜?」(^^)
ちゅどーん!(笑)

>やっぱり落ち込んだウッチーのアップ?(^^;
カネアの家出のときにカナビーと修理代をさしだすとことか(笑)かっわいいんですぅ!!!

>では、お言葉に甘えて……。ぐ〜ぐ〜。(__)zZzZ
こんなとこで寝たら風邪ひきますって!
>もし、マロンが捕まって悪の心をもったら、三バカが、おもりしてそう(笑)
 鬼ごっこに付き合わされて大変です。(^^;
 ドツークは体力があるから良いけど、サグールだと1日でバテバテでしょうね。(^^;;;
へたっても、マロンちゃん、放してくれなさそう(笑)

>これだけ喜んでくれれば、アレの作者も浮かばれるでしょう。(^^; って、勝手
に死なすなって。(^^;;;
喜んでおります(笑)
>カナビー「当たって砕けろだっピ!」
ゴロー:「砕けるっていうなぁぁ!!」

>第6話までなら、サグールは既に4話で登場しています。(バラス、ドツークも
 同じ) と言う事は、登場している時間が短い?(^^;
きっとそうだ!きゃー!ひどすぎぃ!!(涙)

[NO.4389]波乗りさま
>昔のアニメって、今でも内容を憶えてるんですよ。
 つまりそれ程気合いが入ってた(造るほうも見るほうも)わけです。



[NO.4403]龍虎[Sep 16 23:26:01 1998]

たっだいまぁです・いやぁ〜ばっちゃんのお墓って、富士山の麓にあるんで昨日は静岡っだったんで、台風すごかったです(涙)波、荒れまくり!!

[NO.4399]横田四郎時貞:Homepageさま

>台風一過で青空も見え始め、正面には日本を代表する山
「富士山」の勇姿が拝めます・・・
本当、今日は良い天気だったですね♪
>早速たまったレスを片づける事にします。
ところで、以前から気になっていたんですが…レスとはどう言う意味なのであらせられるか?お返事のこと??(聞くのは一瞬の恥じ。聞かぬは一生の恥じ。)

>>アキハバラ電脳組は映画になるようですので、ぜひYATも映画化とはいいま
せんの
>>で特別編でも作ってNHK総合で放送するのはどうでしょうか(^^
>いいですね〜!特別編!前回のような総集編も良いのですが
 やっぱり違う特別編も見たいですから・・・ええ!
そりゃぁ見たいですよねぇ・・

>「ビーストウォーズ1」ってビデオだけでしたよね?
 (LDあれば無理しても買いたいと思うんですが)
 あれだけの技術を駆使して ありますって!!「サイバトロンBOX」「メガトロンBOX」の二つに分かれていて前方は持っているんですが、後方はまだ…金ないしぃ(涙)
>内容がほぼギャグってトコロが好きでした、小生(笑)。
 (まぁアドリブ部分のせいもあるでしょうが、あのノリは貴重です)
ですよね、ですよね〜・あのノリはすごいですって。大人も十二分に楽しめる!!
>最近、行って無いなぁそういえば。前はヴァンパイヤハンターしによく行った
けど。

>あ、ハンターやる方でしたか!(喜)
 小生も続編のセイヴァーよりもハンターの方が未だに好きです。
 ビシャモン格好良すぎデス(笑)。
あ、あの、美人妻を方に乗せたお方ですね(笑)腹から握り拳で何度痛めつけられたことかにゃ。(以前フェリシアのコスプレしてました(笑)コス天に載ってます(笑))
>今ならサイキックフォース2012がオススメです。
 なんせパティの声、くまいもとこサンですし(笑)。
なぁにぃ〜!そら、やらなあかんですな!!
>上手く行ったら連絡致します〜!
キャーなんだろなんだろ!たっのしみだなぁ〜♪

>なんと!そっちでしたか!!(笑)
 しかし干支がらみとは・・・まぁ小生も・・・(沈黙)
そっちでした(笑)虎丸Fanでした。でかいポスター、いまだに持ってますよ(笑)&小生も…なんですか??うっしっしっしっしー(笑)…ごめんなさい(笑)
>これだけの支持基盤を無駄にする事は無いですよ、NHK!!!(笑)
(再び)そーだ、そーだー!! (笑)

>休み明けには、本送れると思いますよ♪
 うわ〜アリガトウございます〜!
 めっちゃ楽しみにしてます、妹と一緒に!!!(笑)
まぁ、妹さんも!はい。お約束通り、明日、ポストへGO!します!

>何としてでも取り寄せたいので・・・是非!
何故か知りませんが惹かれるんです、あの曲(笑)。
良いですよねぇ〜ホンと。ボーカルの方がまたなんともいい声してらっしゃるし。ちなみにオープニングも持ってますよ(笑)


[NO.4398]fukazawaさま
>泣かせるお話で非常に良かったですね。モニカの成長を感じさせます。
 個人的には、マロンをいじめていた頃のモニカも好きだったのですが(笑)
 あと、ガノンとモニカ役の声優さん(若本規夫、増田ゆき両氏)の演技の上手
 さも 印象的でした。ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?
同感です。ガノン様、おまえはいったいどこのやつじゃぁ!!って(笑)モニカにしても、モニカってキャラを完全にものにしていますもんね。すごくじょうずだと思いますよ。

>いやしかし、本当に爆破するとは思いませんでしたよ。思い切った展開だなぁ
前作を思いだしちゃいました、思わず。(皆が落ち込んでる図が特に)

>22話 アクションが多くて、実にアニメらしい面白い回でした。
 ここまで徹底的に桂さんの怪力が通用しないと、逆に清々しいです(笑)。
 来週はやっと主人公・ゴローの面目躍如となりそうですね。
 テンポの良い展開を期待したいところです。
 ※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定がある
 んですか?
引き込まれましたもんね。完全に。息してなかった(笑)前作で、桂さんの唄でみな、寝てしまいましたからねぇ…。とりあえず、睡眠薬の効果はあるみたいですね(笑)

[NO.4397]ポチさま
>あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。
わぁ〜い、わぁ〜い!!うきゃきゃ!!(カナビー:あんた、子供かぁ〜!ッピ。)

>>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気が
する(^^;
>大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;
これはガノン帝国より怖いかも…。

[NO.4394]YAT3を望む者!さま
>龍虎さんは、特にサグ−ルが元に戻る事を望んでいる、と。φ(^^)
そりゃぁもう…・でも今の悪がなくなったサグールっていうのもなんか寂しいなぁとか。

>バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、
 イカ君も)
彼の頭脳をバカにしてはいけない(笑)即席でなにかイカ君と作ってくれるかもしれない!!
>元に戻っても、目の隈&赤マントが残っていればO.Kなんですが...ダメ?
実はアイメークだったりして(笑)桂さんがしてくれる。そういや、サグール様にもあれついてるけど、他の三人にはついてないなぁ〜。

>結局、入れたんですか? #私は、ホントに「ヤマモトカオル(悪)」を追加し
てきたけど。(^^;)
…????もしかして私意味わかってなかったかも(笑)
どこにいれるんですか?(ビクビク)

>まあ、良いのがあるかは販売会の時によって違いますが、名場面が結構あります
よ。(^^)
>念のため、日にちと時間を教えておきますよ。(^^)/
今後のセル画販売会:10/4、11/1、12/6 ← 12:00〜
ありがとうですぅ!行ってみようかしらん。ちなみに、この日、皆さん行かれるんですか?もし、そうならお供していいですか?(まことにズーズーしい。)

>中でも「山口勝平」さんは特に...(笑)
そうそう(笑)

>安心して下さい、サグ−ルはキャラクタ−的に好きですから。(笑)
>サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!やっぱり、ミ−のダンスは最高でやんしょ」
きゃー・・・ブ====!!!(は、鼻血)

NO.4393]ゆんの:Homepageさま
>ミーは腰を振るのが趣味でやんす。ほっといて欲しいでやんす。
 計測・毎分20回(当社調べ)
やっぱり、某ミッキーのストップウォッチで??(笑)

[NO.4381]woodybell:Homepageさま
>スルメ「私でしゅか〜?」(^^)
ちゅどーん!(笑)

>やっぱり落ち込んだウッチーのアップ?(^^;
カネアの家出のときにカナビーと修理代をさしだすとことか(笑)かっわいいんですぅ!!!

>では、お言葉に甘えて……。ぐ〜ぐ〜。(__)zZzZ
こんなとこで寝たら風邪ひきますって!
>もし、マロンが捕まって悪の心をもったら、三バカが、おもりしてそう(笑)
 鬼ごっこに付き合わされて大変です。(^^;
 ドツークは体力があるから良いけど、サグールだと1日でバテバテでしょうね。(^^;;;
へたっても、マロンちゃん、放してくれなさそう(笑)

>これだけ喜んでくれれば、アレの作者も浮かばれるでしょう。(^^; って、勝手
に死なすなって。(^^;;;
喜んでおります(笑)
>カナビー「当たって砕けろだっピ!」
ゴロー:「砕けるっていうなぁぁ!!」

>第6話までなら、サグールは既に4話で登場しています。(バラス、ドツークも
 同じ) と言う事は、登場している時間が短い?(^^;
きっとそうだ!きゃー!ひどすぎぃ!!(涙)

[NO.4389]波乗りさま
>昔のアニメって、今でも内容を憶えてるんですよ。
 つまりそれ程気合いが入ってた(造るほ



[NO.4402]龍虎[Sep 16 23:24:47 1998]

たっだいまぁです・いやぁ〜ばっちゃんのお墓って、富士山の麓にあるんで昨日は静岡っだったんで、台風すごかったです(涙)波、荒れまくり!!

[NO.4399]横田四郎時貞:Homepageさま

>台風一過で青空も見え始め、正面には日本を代表する山
「富士山」の勇姿が拝めます・・・
本当、今日は良い天気だったですね♪
>早速たまったレスを片づける事にします。
ところで、以前から気になっていたんですが…レスとはどう言う意味なのであらせられるか?お返事のこと??(聞くのは一瞬の恥じ。聞かぬは一生の恥じ。)

>>アキハバラ電脳組は映画になるようですので、ぜひYATも映画化とはいいま
せんの
>>で特別編でも作ってNHK総合で放送するのはどうでしょうか(^^
>いいですね〜!特別編!前回のような総集編も良いのですが
 やっぱり違う特別編も見たいですから・・・ええ!
そりゃぁ見たいですよねぇ・・

>「ビーストウォーズ1」ってビデオだけでしたよね?
 (LDあれば無理しても買いたいと思うんですが)
 あれだけの技術を駆使して ありますって!!「サイバトロンBOX」「メガトロンBOX」の二つに分かれていて前方は持っているんですが、後方はまだ…金ないしぃ(涙)
>内容がほぼギャグってトコロが好きでした、小生(笑)。
 (まぁアドリブ部分のせいもあるでしょうが、あのノリは貴重です)
ですよね、ですよね〜・あのノリはすごいですって。大人も十二分に楽しめる!!
>最近、行って無いなぁそういえば。前はヴァンパイヤハンターしによく行った
けど。

>あ、ハンターやる方でしたか!(喜)
 小生も続編のセイヴァーよりもハンターの方が未だに好きです。
 ビシャモン格好良すぎデス(笑)。
あ、あの、美人妻を方に乗せたお方ですね(笑)腹から握り拳で何度痛めつけられたことかにゃ。(以前フェリシアのコスプレしてました(笑)コス天に載ってます(笑))
>今ならサイキックフォース2012がオススメです。
 なんせパティの声、くまいもとこサンですし(笑)。
なぁにぃ〜!そら、やらなあかんですな!!
>上手く行ったら連絡致します〜!
キャーなんだろなんだろ!たっのしみだなぁ〜♪

>なんと!そっちでしたか!!(笑)
 しかし干支がらみとは・・・まぁ小生も・・・(沈黙)
そっちでした(笑)虎丸Fanでした。でかいポスター、いまだに持ってますよ(笑)&小生も…なんですか??うっしっしっしっしー(笑)…ごめんなさい(笑)
>これだけの支持基盤を無駄にする事は無いですよ、NHK!!!(笑)
(再び)そーだ、そーだー!! (笑)

>休み明けには、本送れると思いますよ♪
 うわ〜アリガトウございます〜!
 めっちゃ楽しみにしてます、妹と一緒に!!!(笑)
まぁ、妹さんも!はい。お約束通り、明日、ポストへGO!します!

>何としてでも取り寄せたいので・・・是非!
何故か知りませんが惹かれるんです、あの曲(笑)。
良いですよねぇ〜ホンと。ボーカルの方がまたなんともいい声してらっしゃるし。ちなみにオープニングも持ってますよ(笑)


[NO.4398]fukazawaさま
>泣かせるお話で非常に良かったですね。モニカの成長を感じさせます。
 個人的には、マロンをいじめていた頃のモニカも好きだったのですが(笑)
 あと、ガノンとモニカ役の声優さん(若本規夫、増田ゆき両氏)の演技の上手
 さも 印象的でした。ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?
同感です。ガノン様、おまえはいったいどこのやつじゃぁ!!って(笑)モニカにしても、モニカってキャラを完全にものにしていますもんね。すごくじょうずだと思いますよ。

>いやしかし、本当に爆破するとは思いませんでしたよ。思い切った展開だなぁ
前作を思いだしちゃいました、思わず。(皆が落ち込んでる図が特に)

>22話 アクションが多くて、実にアニメらしい面白い回でした。
 ここまで徹底的に桂さんの怪力が通用しないと、逆に清々しいです(笑)。
 来週はやっと主人公・ゴローの面目躍如となりそうですね。
 テンポの良い展開を期待したいところです。
 ※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定がある
 んですか?
引き込まれましたもんね。完全に。息してなかった(笑)前作で、桂さんの唄でみな、寝てしまいましたからねぇ…。とりあえず、睡眠薬の効果はあるみたいですね(笑)

[NO.4397]ポチさま
>あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。
わぁ〜い、わぁ〜い!!うきゃきゃ!!(カナビー:あんた、子供かぁ〜!ッピ。)

>>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気が
する(^^;
>大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;
これはガノン帝国より怖いかも…。

[NO.4394]YAT3を望む者!さま
>龍虎さんは、特にサグ−ルが元に戻る事を望んでいる、と。φ(^^)
そりゃぁもう…・でも今の悪がなくなったサグールっていうのもなんか寂しいなぁとか。

>バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、
 イカ君も)
彼の頭脳をバカにしてはいけない(笑)即席でなにかイカ君と作ってくれるかもしれない!!
>元に戻っても、目の隈&赤マントが残っていればO.Kなんですが...ダメ?
実はアイメークだったりして(笑)桂さんがしてくれる。そういや、サグール様にもあれついてるけど、他の三人にはついてないなぁ〜。

>結局、入れたんですか? #私は、ホントに「ヤマモトカオル(悪)」を追加し
てきたけど。(^^;)
…????もしかして私意味わかってなかったかも(笑)
どこにいれるんですか?(ビクビク)

>まあ、良いのがあるかは販売会の時によって違いますが、名場面が結構あります
よ。(^^)
>念のため、日にちと時間を教えておきますよ。(^^)/
今後のセル画販売会:10/4、11/1、12/6 ← 12:00〜
ありがとうですぅ!行ってみようかしらん。ちなみに、この日、皆さん行かれるんですか?もし、そうならお供していいですか?(まことにズーズーしい。)

>中でも「山口勝平」さんは特に...(笑)
そうそう(笑)

>安心して下さい、サグ−ルはキャラクタ−的に好きですから。(笑)
>サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!やっぱり、ミ−のダンスは最高でやんしょ」
きゃー・・・ブ====!!!(は、鼻血)

NO.4393]ゆんの:Homepageさま
>ミーは腰を振るのが趣味でやんす。ほっといて欲しいでやんす。
 計測・毎分20回(当社調べ)
やっぱり、某ミッキーのストップウォッチで??(笑)

[NO.4381]woodybell:Homepageさま
>スルメ「私でしゅか〜?」(^^)
ちゅどーん!(笑)

>やっぱり落ち込んだウッチーのアップ?(^^;
カネアの家出のときにカナビーと修理代をさしだすとことか(笑)かっわいいんですぅ!!!

>では、お言葉に甘えて……。ぐ〜ぐ〜。(__)zZzZ
こんなとこで寝たら風邪ひきますって!
>もし、マロンが捕まって悪の心をもったら、三バカが、おもりしてそう(笑)
 鬼ごっこに付き合わされて大変です。(^^;
 ドツークは体力があるから良いけど、サグールだと1日でバテバテでしょうね。(^^;;;
へたっても、マロンちゃん、放してくれなさそう(笑)

>これだけ喜んでくれれば、アレの作者も浮かばれるでしょう。(^^; って、勝手
に死なすなって。(^^;;;
喜んでおります(笑)
>カナビー「当たって砕けろだっピ!」
ゴロー:「砕けるっていうなぁぁ!!」

>第6話までなら、サグールは既に4話で登場しています。(バラス、ドツークも
 同じ) と言う事は、登場している時間が短い?(^^;
きっとそうだ!きゃー!ひどすぎぃ!!(涙)

[NO.4389]波乗りさま
>昔のアニメって、今でも内容を憶えてるんですよ。
 つまりそれ程気合いが入ってた(造るほ



[NO.4401]波乗り[Sep 16 23:14:14 1998]

とりあえず、停電はしませんでした。
普段は憎たらしい東京電力ですが、ここは素直に感謝しておきます。

それからきゃらマッチですが、テキスト版についてはなんとか動くようです。
イメージ版は全然ダメですが。

レスは後から・・・って、思いっきり溜まってる〜!




インデックス へ  前のログ へ  次のログ