インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4426 から 4450 まで

[NO.4450]woodybell:Homepage[Sep 19 23:33:38 1998]

★>[NO.4442]龍虎 さん
>桂さんともああして、はりあってますしね。
もし、桂さんの方が年上だったりしたら……。(^^; 「小娘」じゃ無い。(^^;; まあ、見掛けの大きさは……。(^^;;;

>うちのMACはしょっちゅうですよ〜(涙)
こんなマークが出るんですね。(^^; → ●〜*

>サグール「ミーはまだ死んでないでやんす〜」
でも、第12話みたいに包帯グルグル巻きだったりして。(^^;

>>会場でやっていたのと同じ事をホームページ上でやるだけです。(^^)
>??????
あ、要するに、アンケート記入ページを作るって事です。
会場で記入していたような事を記入出来るフォーム(この掲示板でいうと、名前&メールアドレス&ホームページ&本文の欄)を
ページ上で用意して、それに書き込んでもらうんです。

>マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
マロンちゃんのお出迎えとは……何て羨ましい。横田さんに代わって貰わねば。

>ガノン「ワシがガノン帝国頭領(?)ガノン様であ〜る!!…ぞなもし。」あ、あれ??
バラス「お国はどちらで?」

>そう。ウィンキーさんとかも(笑)
ですね。妖精であるって事から信じられませんから。(^^;;;


★>[NO.4443]よっすい さん
>...嗚呼、あと2時間もしないうちに第23話が始まります。
居眠りなんかしないようにね〜。(^^;;;

>最終回への期待と、「これでYATも終わりか」という不安と、
>「更新しなくちゃ...」という使命感で部屋に変な空気が流れてます。 (^^;;;
そこに追い討ちを掛けるかのようにオフ会の話が流れ込んで……。(^^;

>あうあう、お手紙が出せない〜。 (^^;;
「お手紙」? 何やら妖しげな動きが……。(^^;

>6巻を複数買っていた人が整理券を複数貰っていた所を見ました。確か。 (^^;
私も見ました。だから大丈夫なはずなんですけどね。(^^;
#「1冊買ってN枚くれ」は無茶でしょうけど。(^^;;;

>せめてものお手伝いでTELしてみます。 (^^;
お願いします〜。m(^^)m

>う〜ん、どうやって調べようか...
goo 辺りで検索したらアッサリ見付かったりして。(^^;

>ブッブー! (^x^) 違いますです。 (^^;;
「YAT!YAT!YAT!!」では無くて、一般ページでしたか。(^^;;;

>今度はマロンちゃん付きでやって貰いましょう。 (*^^*)
立体に見えるマロンボール……。(^^;;;
で、それが場面内を跳ね回ってコッチに飛び込んで来る!(^^) キャッチしたいぞ〜!(*^^*)

>メモリと一緒にインテリマウスも買ったので財布が寒いです。 ( ; _ ; )
取りあえず、新聞紙を切って入れておきましょう。(^^;;;


★>[NO.4444]ポチ さん
あ、4444だ。(^^) おめでと〜!(^^)/

>ゴローが二本のガビット持ったから、二刀流の使い手になるんかと思った(^^;;;
次回に期待しましょう。(^^)

>さて今週のYAT。初めてまともな武器がYAT側に入りましたね。
やっぱり光の剣でしたね。(^^; #予想通り、コアとなる物質に自分の名前を付けてたし。(^^;;;

>やっぱり社長がいるとYAT側にしまりがでますね(^^)。
なんたって「リーダー」ですから。(^^)

>来週は桂さんが女剣士としてデビューするのか?楽しみです(^^)/
きっと2つのガビットの光の剣を交差させて、愛の力で以下略。(^^;;;

>そうですね〜昨日お返事書いたから今日はいいかと思ってたんですが・・・甘かった(^^;;;
お砂糖みたいに甘かったです。(^Q^;;;;;

>>氷砂糖を買ってきて食べる!(^Q^)
>いやいや、こうなったら砂糖をそのまま(^Q^)
あ、そう言えば砂糖ネタを書いていた。(^^;;;

>でもなあ、へぼパイロットだしな〜(^^;;;
また落ち込んじゃいます〜。(^^;;;

>へ〜そうなんですか。知らなかった(^^;
NHK渋谷の「とびだすハイビジョンシアター」では特殊眼鏡無しで飛び出してみえます。(^^)

>なんだろ。何かすごい物のような気がする(^^;;;
へっへっへ。(^_-)

>からんでくれた方がうれしいかも(@^^@)
でっかいバケツに並々と入ったウォッカを飲まされます。(^^;;;

>それでも、YATダブとか言う知ってる宇宙船の中より安全かも(^^;;;
そんな恐ろしい事、口が裂けても言えません。(^^;;;

>>ダークゾーンを手に集中させて、ウッチーパーンチ!!
>ヒットすると、相手も一気にウッチー化(^^;;;

>それだけとは言えない気も・・・思うに(1)書き込みが多い→(2)返事サボると追いつかない→ゆえに(3)みんなでどんどん書き込みをする→以下(1)〜3の繰り返しということでは?
こういう状況を「暴走」と言うんでしょうね。(^^;;;
#丸数字は特殊文字と言われるもので、いわゆる半角カタカナより厄介なので修正しました。
#また、半角カタカナの部分は断わりなく全角の物に置き換えています。

>ま、書き込みが多いと読みがいがあっていいですよね(^^)
大変ですけどね。(^^;

>死死死死・・・不吉だ!(^^;;;
うっしっし。(^o^)

>しかし、その組織も万年赤字であることを確認!(^^;;;
それじゃあ一体どうやって存続しているんだ〜!?(?_?)

>今日やっとWin98をインストールしました。さてさてどうなることやら(^^;;;
楽しみにしています。(^^;;; って、何を!?(^^;;;;;


★>[NO.4446]YAT3を望む者! さん
>せめて、赤マントだけでも付けておいて欲しかったなぁ〜!(^^;)
水晶球はマント留めにもなっていましたから。(^^;

>それはともかく、今週は桂さんと社長の親子愛に大いに感動させて貰いましたよ。(^o^)
久々のホカホカなシーンでした。(=^^=)

>※ノ−ト博士・・・やっぱり、自分の名前を付けていたのね。(^^;)
でしたね。(^^;;; 名称は残念ながら違いましたが。(^^;

>横で一緒に寝てたら、もっとやだなぁ〜〜!!(^^;)
ゴキ達「ぐっも〜にん」(^^)

>そそそ、だから何時も窓ガラスが割れて割れて・・・修理費がかさむ。(爆)
そういう時はナイロン張りにしましょう。(^^;

>自分の肉で、フグ刺しでも作るんでしょうか?(爆)
で、それを自分で食べてたら全然痩せないぞ、ど。(^^;
#それ以前に共食いと言うか何と言うか……。(^^;;;;;


★>[NO.4447]横田四郎時貞 さん
>いやぁ何とか時間内に帰ってこれて生YAT見れました!(喜)
それはそれは。(^^)

>衝撃のラストはどうなるんだ?!う〜ん楽しみです!
やっぱり笑劇でしょうか?(^^;;;

>・・・でもマロンちゃん食べないで下さい〜!(泣)
あうあう〜。(^^;;;
#分けてくれ〜!(^Q^)/

>あれより大きいのが出ますからね・・・モニカ嬢卒倒しそうですね。
てのひらサイズですか?(^^;;;;;

>次元の狭間だって抜けてきますぜ!!!
さっそく実験だ〜!(^^;

>>マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
>嬉しすぎますうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(狂喜の極み)
『ジロリ……』(--)(狂気の極み)

>期待と不安の入り交じった気持ちは、
>きっと皆さんも同じでしょうから・・・
のめり込んでいればいるほど、その気持ちは強いですから……。

>二刀流はジョブチェンジしないと無理ですね(笑)。
せっかく上げたレベルが下がっちゃいます〜。(^^;

>一瞬ですが小生、「ノートリノ」って聞こえたんですが・・・気のせい?
それで合っています。多分「ニュートリノ」のもじりなんでしょうね。(^^;

>意外と安全なのかも知れませんよ、YAT(笑)。
打たれ強いんです。(^^) さすがはYAT打部。(^^;;;

>更に今から出掛けます〜急遽入った「徹萬」に(笑)。
お達者で〜。(^^;;;


★>[NO.4449]く・とむ さん
>ウッチー、私と代わってくれー!(笑)
やっぱり羨ましいですよね。(=^^=;

>そして、今日はゴローの好感度がUPでした(^^;
行け行け、ゴローゴロー、ジャンプ!(^^)/

>モニカはかに座とか言い出すしー(笑)
何てお約束な事を。(^^;;;

>誕生日を思いだそうとする桂さんも、なんかイイ味出してましたね(笑)
外して悲しむゴローも。(^^;;;


[NO.4449]く・とむ[Sep 19 23:11:22 1998]

モ、モ、モニカを肩車〜!
ウッチー、私と代わってくれー!(笑)

そして、今日はゴローの好感度がUPでした(^^;
モニカはかに座とか言い出すしー(笑)
誕生日を思いだそうとする桂さんも、なんかイイ味出してましたね(笑)


[NO.4448]woodybell:Homepage[Sep 19 23:02:14 1998]

大安吉日の今日、やっとLDの予約に行って来ました。(^^;;;
ホントは9/30にしようかと思っていたんですが、万が一の事を考えて早めました。(^^;
#9/30は大安で、更に旧暦の8/10なんですよ。(^^)


★>[NO.4437]ふくんちょ さん
> 私はでんこちゃんが大好きです。(^^)
高校から大学くらいの年齢だとばかり思っていたのですが、実は既に子供がいると知ってショックでした。(^^;;;

> そうですぅ〜〜〜。BSアンテナって、まるで簡易の雨雲レーダーのようです。
確かに分厚い雲は電波を遮りますからね。(^^;
#逆に雲のお陰で遠くの放送局の電波を受信出来る時もあるとか。

> お肌の張りがいいですから、もしかしてティーンエイジャー? (爆)
桂さんと同い年だったりして。(^^;;;


★>[NO.4438]ゆんの さん
>一つの場所を中心にして行ったり来たりして・・・。あぁ、映像が見てみたい。
「ガノンガノン!」((( (( ( ☆  (( ( (^^;「うひゃ〜!」
「ガノ〜ン」☆★☆ ) )) )))  (--# ) ))「待て、こら〜!」
「ガノン! ガノン!」((( (( ( ☆  (( ( (^^;;;「どひゃ〜!」

>のこりの50%はガノンと3バカの言うことしか聞けなくなる・・・とか?(^^;;)
ソッチの方がイヤですねぇ。(^^;

>ウッチー1人でガノンに勝てるかも・・・闇と光攻撃で・・・。(^^;;;;)
あとは踊りながら魔法陣を描かない事を願うだけです。(^^;;;

>ダイエットにもってこいです。(うー考えただけでアセが・・・。)
食べる前に周りの可燃物は片付けておきましょうね。(^^; 火を吹くかも知れないので。(^^;;;

>でも、多分フォトショップは必須でしょう。
値段が高いのが珠に傷なんですよね。(^^;

>ダークゾーンを手に集中させて、ウッチーパーンチ!!
素手で魔族を殴り倒す何処ぞの御姫様と良い勝負になりそうですね。(^^)


★>[NO.4439]波乗り さん
>モニカ「うっ、うるさいわね!落ち込むのが仕事のへぼパイロットと
>ヘッポコ電球に言われたかないわよ!」←おいおい!
そんな事言うと、書き込みの海に置いてけ堀されちゃいますよ。(^^;;;

>「海の生き物」って、そのまんまガノン帝国(ガノン様は除く)ですね。
カニやエビも出ていたりして。(^^;;; あとオコゼとか。(^^;

>専門用語って説明しにくいですからね。
コンピュータ関係の用語も然りですね。(^^;

>フィリピン航空・・・。
大統領が仲裁に入ったという……。(^^;;;

>ネットニュースでは「フォロー」という言葉を使いますね。
>「レス」などと書こうものなら大変な事になります。
そうなんです。(^^;;; #どうなるかは敢えて書かないでおきます。醜いから。(--)

>って、そう言えばうちの鯖まだ直ってないじゃん!とっとと直せ〜!
え゛? まだなんですか?(^^;;;

>でも、ロスユニ&アキ電は来週で終わりなのに、YATは再来週まである。
>そう思うと、ちょっと嬉しい。
すべては高校野球の……。(^^;;;;;

>とりあえず怒って顔に落書きされないだけいいかも(笑)。
あの膨れた顔が可愛いです。(=^^=) プ〜って。(^^;

>宣誓証言のビデオも公開するようです。日本もちょっとは見習ったほうがいいですね。
一連の攻防、なんか3バカの足の引っ張り合いを見ているようで滑稽です。;-P

>いつも「痩せて(実家に)帰り、太って(東京に)戻る」とか言われます(笑)。
分かるような気がします。(^^;;;

>でも実は○○なんですよね。
あ゛……。既に書いちゃった。(^^;;; ま、事実だし、架空の人物だから良いか。(^^;

>YAT2のビデオの現物も見つけたいと思います。
見付かると良いですね。(^^)


★>[NO.4440]横田四郎時貞 さん
>でも用が済んだらゲーセン彷徨っちゃうんだろ〜な〜
流離いのゲーマーなんですね。(^^;

>「今度こそ・・・」とは思っているんですが・・・頑張らねば!(笑)
頑張って下さい。(^^;

>致命的な副作用な気がするんですが・・・(汗)
医師「どうされました?」
患者「ガノンガノン」
医師「は?」
患者「ガノン! ガノン!」
以下略ですね。(^^;;;

>知らない宇宙船の中よりかは幾分マシかも(笑)。
横田さんはUFOに触られた、もとい、さらわれた、と。φ(^^)

>・・・と言っても絞り込むのも困難ですね、きっと(笑)。
どちらかを選ぶなんて……とても出来ません。(=^^=;

>・・・鎮圧用・・・道具・・・恐いよ〜(泣)
「お医者さんですよ〜。怖くないですよ〜」(^^)

>アノ殺虫剤では使用者が逃げる余裕が無い気が・・・(笑)
だから楽しいんです。(^^;;;

>相手(ゴキ)が無視してくれるかどうかは疑問です・・・(冷や汗)
虫だけに、ね。(^^;;;

>(でもNHKのキャラを使ったゲームって・・・あ、ナディアがあったか)
あれは手持ちのキャラですよ。ガイナックスの。(^^;

>・・・はっ、また暴走ってしまった!・・・いえ、そうでは無くて(笑)。
あ、そうか! ノート博士の縫いぐるみか。(^^;

>それだけの予算があれば・・・ねぇ(泣)。
もちろん「タダ乗り&密航」です。(^^)

>では出掛けてきます〜
お気を付けて〜!(^^)/~~~


★>[NO.4441]YAT3を望む者! さん
>わ〜い!わ〜い!さっき、大家さんからマロンちゃんご飯を貰った!!\(^^)/
な、なんですと〜〜〜!!?(^_-) 御馳走じゃないですか。(^Q^)

>また、やってくれませんかね〜?>NHK(出来れば新しいやつを...)
今度はジャンボにノート博士の宇宙船に突っ込んでもらいましょう。(^^;;;

>嗚呼、メモリも増設したい...でも、予算が...(泣)
その辺の予算は、すべてYATに流れているから。(^^;

>で、何処かの沼に住み着いて余生を送るとか。(爆)
 卓「なあ、武蔵。○△沼にデッカイお化けナマズが居るって知ってるか?」
武蔵「知ってる知ってる! 今度の休みに澪ちゃん誘って行ってみようぜ!」
嗚呼、ガノンよ。このまま釣られて仕舞うのか!?(^^;;;

>4話&10話に出てきた、ゴキブリ君はどのクラスに入るのかなぁ〜?(^^;)/
絶対にボス級でしょう。(^^;;;

>そう言えば、バラスってやたらとガノンに突っ込んでいませんか?(^^;;;
さり気無く突っ込んでますよね。(^^;

>9話、36話の歌は一体何の部類に入るんでしょう?(^^;;;
第50話の歌と共に不明です。(^^;;;

>まさか、OPに出てきたマシ−ンがそうだったりして...(笑)
そう言えば……出番あるのか!? OPのメカ。(^^;

>但し、大きさは1/1なので組み立てるのが多少困難かと。(^^;)
1ピースがノーマルな大きさのガノン兵ですからねぇ。(^^;
ミクロ光線銃で小さくしてからにしないと。(^^;;
#組み立てに失敗して崩すと……家の中がガノン兵で埋まりますので注意しましょう。(^^;;;

>その「多分」と言う一言が、メチャクチャ不安なんですけど・・・。(^^;;;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


[NO.4447]横田四郎時貞:Homepage[Sep 19 21:47:42 1998]

どうも今晩は〜横田四郎時貞です。
いやぁ何とか時間内に帰ってこれて生YAT見れました!(喜)
今回も最後引っ張ってこれで3週連続ってカンジになりました。
ますます目が離せないですね〜!
衝撃のラストはどうなるんだ?!う〜ん楽しみです!

それではお返事行かせて頂きます!

>[NO.4441]YAT3を望む者! サン
>わ〜い!わ〜い!さっき、大家さんからマロンちゃんご飯を貰った!!\(^^)/
>こんな豪華な飯が、タダで食えるなんて私は幸福者だぁ〜〜!!!(^Q^)
それはそれは・・・豪勢な食事にありつけてよかったですね〜(喜)
栄養面でもバッチリですしね(笑)。
・・・でもマロンちゃん食べないで下さい〜!(泣)

>私も、そろそろ心を洗わなくては...(^^;) #悪に染まり過ぎていますから。(笑)
では「豪血寺メドレー」をお渡ししないと!(笑)

>で、何処かの沼に住み着いて余生を送るとか。(爆)
しかも「沼の主」の座も危ういかも・・・
嗚呼、ガノン様いつぞやの威厳は(泣)。

>と言うか、それだけじゃ済まないかもしれません。(^^;)
>ありとあらゆる金品を持って行かれるかも?(大笑)
え、レジには社長がいらっしゃるんですか?!(笑)

>あれは衝撃的でした。(笑)見た瞬間「やるな、テレビ東京!」と思っちゃったぐらいですから。(^^;)
そうですよね〜あれはホントに凄いインパクトでした!
テレ東の潜在能力を垣間見た気がしましたよ(笑)。

>いえいえ、決して危険ではありませんよ。(^^) YATファンなら、ごく自然な状態デス。(笑)
そうだと良いんですがね(笑)。

>4話&10話に出てきた、ゴキブリ君はどのクラスに入るのかなぁ〜?(^^;)/
う〜ん、中bossクラスですかね〜(笑)
あれより大きいのが出ますからね・・・モニカ嬢卒倒しそうですね。

>直径、何センチの風穴ですか〜?(笑)
一番大きいので幅5cm、高さ2cm近くありますからね・・・
もしかしてダマされているのか、小生?!(爆)
(どう言う事なんですか、大家さん!!!)

>そのまま、行方不明にならないようにね。(^^)/
大丈夫です。現世に対する執着は他の追従を許しませんから(笑)。
次元の狭間だって抜けてきますぜ!!!

>秋葉の裏通りにはありそうですね。(^^;;;(ホントかよ?)
あ・・・確かに・・・そうかも知れませんね。
あの辺りには何があってもおかしく無いですからね〜(笑)

>付近の住民にも被害がきそうですね。(^^;;;
周囲の住民に被害が及ばぬよう、
発動の際は「結界」を展開してから使用して下さい〜(笑)
・レバー1回転+強
・サイコゲージ使用量100%
・術者以外のサイコチャージを不可能にする空間を展開
・・・あれ?

>但し、大きさは1/1なので組み立てるのが多少困難かと。(^^;)
置く場所も困りモノですね(笑)。

>ガノン兵の「絞り汁」は無いんですか?(^^;)
・・・ガノン兵の使用方法が・・・嗚呼(泣)。

>[NO.4442]龍虎 サン
>さて。いきなりレスです(は、初めてつかったぞ!この言葉。あ、あっているのかな??)
間違いありません!大丈夫です〜(笑)

>マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
嬉しすぎますうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(狂喜の極み)

>B'z…なつかしい〜っ!高校生のとき皆聞いてましたもんねぇ〜(あぁ、年がぁ)
小生も高校からず〜っと聞いています(笑)。
シングルの2ndビートがかなり良い曲が多くて良いんですよ〜
(楽しみ方がマニアだってよく言われますが、小生)
皆さん聞いているワリには意外と”ファン”って言う方は少ないんですよね(泣)。
そう言えば明日はベストの発売日ですね!!!(喜)

>…たしかに、知りません。ごめんなさい。どういうジャンルなのかな?
”Video Game Music”でVGMです。
ゲーム歴だけは長いので・・・良い曲多いんですよ?
TAITOサンは特にクオリティ高いです。

>ですよねですよね〜!そう。やりますよ、映画・
ラットルが出ないと他のキャラ(個人的にはチータス)との絡みが
半減してしまいますからね(笑)。
しかし映画ですか・・・見に行きたいですが勇気が(泣)。

>本当だ。贅沢よ、ぜ、い、た、くぅ!!
しかもセイヴァーで隠しbossにもなってましたからね・・・
実は超人気キャラだったのでしょうか?(笑)

>おっしゃぁぁぁ!決まった!どうぞ、おてあわせを(笑)
ええ、機会があったらやりましょう!
アーケードは勿論家庭用でもいいっすよ!(笑)
(「おっしゃぁぁぁ!」・・・って・・・ジョー東化なさってる・・・)

>ガノン「ワシがガノン帝国頭領(?)ガノン様であ〜る!!…ぞなもし。」あ、あれ??
以前書きましたが
社長ともやたらオーバーラップするんですよ、塾長(笑)。
笑っちゃうくらい恐いです〜!(爆)

>ですです。激虎一家とか、あの辺は熱い!
今でも余熱を放っていますからね〜
宇宙の歴史が閉じるまで残存してそうです(笑)。

>噂によると、この方達って、SPEEDのポジションにいたって話しですよね。
>でも、SPEEDが、売れちゃったって…。
プロデューサーの「HIROMASA IZITIサン」が悪いんだ〜(泣)
只今活動停止(と言うかもう解散しちゃったのかな?(哀))してまして・・・
良い曲いっぱいありますから是非一聴を!

>ん〜いわゆるマジック(油性)で、有名どこだとCLAMPさんとかが、
>使ってたんじゃないかなぁ…。
はぁ〜マジックですか知りませんでした、小生(苦笑)。
そう言えば小生、下書きを上質紙に描いているので
色塗りにすっごく向いていないことを妹に指摘されました(泣)。

>若い証拠です♪
若い・・・んでしょうかね小生・・・嗚呼(泣)。
(でも未熟な事は確か(笑))

>[NO.4443]よっすい サン
>最終回への期待と、「これでYATも終わりか」という不安と、
>「更新しなくちゃ...」という使命感で部屋に変な空気が流れてます。 (^^;;;
そうですね、いよいよ最終回が近づいてきましたね・・・
期待と不安の入り交じった気持ちは、
きっと皆さんも同じでしょうから・・・

>#突然思いついたガノン様の最後の言葉。
>#「...ふ、ふつうのナマズに生まれたかった...」チーン。 (^|^;;
・・・某アイドルじゃないんですから(笑)。
はっ、コレはもしかして失言か?!(爆)

>[NO.4444]ポチ サン
ああ、4ゾロ取りましたね!オメデトウゴザイマス〜!!(笑)
これであなた様も悪夢のような「ゾロ目ファクター」の仲間入りですね〜

>ゴローが二本のガビット持ったから、二刀流の使い手になるんかと思った(^^;;;
ゴロー君は両手持ちだから大剣使い。
二刀流はジョブチェンジしないと無理ですね(笑)。
(でも今回は違ったみたいなので来週あたりもしかしたら・・・?)

>さて今週のYAT。初めてまともな武器がYAT側に入りましたね。
>あのガノンに立ち向かうには掃除用具だけでは心もとなかったので、ちょっと安心しました。
>それに、武器があるとやっぱり雰囲気が締まりますね(^^)
魔力とライトセーバーで「スターウォーズ」化してきましたね〜(笑)
(宇宙刑事化かも知れませんが・・・)
そう言えばあの剣ですが何の力を使用しているって言っていました?
一瞬ですが小生、「ノートリノ」って聞こえたんですが・・・気のせい?
(今から再び出掛けるのでビデオ見る余裕がないっす)

>でもなあ、へぼパイロットだしな〜(^^;;;
そんな事言うと怒られますよ〜?(笑)

>サグールと悪の社長ぐらいなら大丈夫のようです(^^;
やっぱり目のライトしかメリット無いのね・・・
あ、肩に乗れば見晴らしが良いから監視には最適かな?
(・・・相手からも丸見えだ(笑))

>PSP5.0を入手。しかし英語が・・・(^^;;;
英語部分をよこしてくれれば「コリャ英和」で訳してみますが?
ただし訳が正確かどうかは定かじゃありませんが・・・(笑)

>そりゃぁヒロインですから(^^)
揺るいだら暴動モノでしょうしね・・・(苦笑)

>上手くいくことを願います(^^)
有り難うゴザイマス〜!(喜)

>えっ?今なんか言いました。聞こえなかったな〜アハハハハ(^^;;;;;
ありゃ、聞こえませんでしたか?
それではもう一度、今度は大声で・・・!(笑)

>右に同じです。(^^)
頑張りましょう、お互い!(笑)

>それでも、YATダブとか言う知ってる宇宙船の中より安全かも(^^;;;
トラブル続きですが致命的な事故はほとんど無いトコロは
意外と安全なのかも知れませんよ、YAT(笑)。

>いってらっしゃ〜い(^^)/~
そして帰ってきました〜
更に今から出掛けます〜急遽入った「徹萬」に(笑)。
面子は・・・いわずもがな(泣)。
でも好きだからお誘いは断れない、大馬鹿野郎時貞(笑)。

>先ほどWin98を入れました。さてさて、どうなることやら(^^;;;
素敵な未来があなたを待っている事でしょう・・・
・・・非ッ非ッ非ッ!(爆)

>そんなこと言われたら横田様が暴走しちゃいます(^^;;;
ええ、そりゃあもう!力一杯暴走させて頂きました!!(笑)

久々に炎天下、JR恵比寿付近を彷徨ってきました。
来週再び彷徨う事になりそうです。
早く涼しくなってくれないモノですかね〜
暑さにはめっぽう弱いカラダなもので・・・
(よく言えばデリケート、悪く言えば脆弱(笑))

取りあえず「ガビット」持って社長’S倒しに行って来ますわ!(笑)
くたばって無ければ朝一で残りを書きますからね〜では!


3度のメシより「麻雀」&「マロンちゃん」!(爆)時貞でした〜


[NO.4446]YAT3を望む者![Sep 19 20:05:32 1998]

あ〜あ、遂に社長が元に戻っちゃった!(T_T) 
せめて、赤マントだけでも付けておいて欲しかったなぁ〜!(^^;)

それはともかく、今週は桂さんと社長の親子愛に大いに感動させて貰いましたよ。(^o^)
イヤ〜、親子ってホント良いもんですね。(^^)/ (それに比べて、家の親は・・・)(--)
※ノ−ト博士・・・やっぱり、自分の名前を付けていたのね。(^^;)

◆>[NO.4426]横田四郎時貞 さん
>朝目が覚めたら周りを取り囲まれていたりして・・・いやぁ〜!!!
横で一緒に寝てたら、もっとやだなぁ〜〜!!(^^;)

>少しは太りたいなぁ・・・なんて思ってみたりします(笑)。
「もう少し食べた方が良いだろうか?」と切実に思い始めている私。(^^;;;

>「お前生きて帰れると思うなよ!」」きゃあ〜!!!(爆)
う〜ん、最近の子供だったら歌ってそうな替え歌ですね。

>勝手にって(笑)・・・良い親じゃありませんか、大事にしないと!
表面はね・・・いえ、何でもないですから聞かなかった事にして下さい。(^^;;;;;;;

>手始めに「蒟蒻畑」を(笑)。
類似品にお気をつけて・・・。(^^)/

>「あまり」って事は「めっちゃ」はOKって事と理解して良いですか?(笑)
アハハハハ・・・なるほど、なるほど。こりゃ、一本取られたな。(笑)
でも、それだけはマジで勘弁して下さいよ・・・嗚呼。(大泣)

>(ガノン様達が入ってきたらちょっと怖いですが)
EDがメチャクチャになっちゃいます。(^^;)

>月1万以下って相当なモノでしょうからね・・・
相当なんてもんじゃないデス・・・一歩間違えたら、餓死しますから。(^^;)

>応援してますぜ、小生!(笑)
どうも、どうもご声援ありがとう!(^^)

>でもこの所ホントに余裕が無くなってしまって、スイマセンです。
私もレス付けが遅くなって、スイマセン。m(__)m #この頃、全然余裕が無くて・・・(T_T)

>勿論「重力波」に乗せて・・・ですね(苦笑)。
そそそ、だから何時も窓ガラスが割れて割れて・・・修理費がかさむ。(爆)

◆>[NO.4427]龍虎 さん
>早速、投票させていただきましたぁ・(笑)
それはそれは。(笑)

>・まぁ!!やっぱ、行きたいっすなぁ。この日はなんとか空けるかな。
資金の方は大丈夫ですか?(^^;)

>肩をおもみしますわ!!もみもみ。(しかし、ひよわそうだなぁ)
あまり、力を入れすぎないように気をつけて下さいね。(壊れちゃいますから)(^^;;;;;

>1、2、3、ド〜ン!!って、また、でてきちゃったりして(笑)
で、1000人の願いを叶えると自分の願い(宇宙征服)も叶うと?(^^;;;

>桂「そんな…少しくらい上手になってると思ったのに…。しゅん」
社長「い、いや桂・・・ワシはそんなつもりで言った訳じゃないって。(オロオロ)」(^^;;;;;

>って、彼女はつくれるんでしょうかねぇ…。以外と上手かも。
自分の肉で、フグ刺しでも作るんでしょうか?(爆)

◆>[NO.4429]洋介 さん
>龍虎の弟です。YATは良い。
どうも、はじめまして。(^^)/

◆>[NO.4430]よっすい さん
>見に行っちゃいました。 (^^; ま、バラしませんけど。 (^^;;;
あ、つられて行きましたか。(^^;)

>あそこまで書かれていたら、ねぇ... (T_T)
楽しみが無くなっちゃいますよねぇ。(^^;;;

>#改めて警告します。「ネタばれ注意! 危険です!!」
そうそう、心臓の弱い方は危険デス。 #違うって!(^^;)

◆>[NO.4431]ポチ さん
>音痴は致命的な欠陥っすか(^^;;; でも、それを言うなら味覚の方が・・・(^^;;;;;
どっちもどっちだと思うんですが・・・(^^;)

>大丈夫!周りのお客さんがきっと優しいですから(^^)
そうだと良いんですが・・・フッフッフッ。(^^;)

>YAT3を望む者!さんよかったですね。横田さまがおごってくれるって(^^;
お互いにおごりあったら±0・・・全然、意味無し〜〜!!!(^^;;;

>いやいや、とりあえず楽なかくれんぼに変更です。きっと(^^;;;
マロンちゃんが許してくれるでしょうか?

>必殺技は?やっぱりダークゾーンが?(^^;;;
但し、やっつけることは出来ませんね。(^^;;; (ただ単に、敵が落ち込むだけ!)

>我慢は体に毒ですよ(^^;;;
とは言え、私が暴走したら恐ろしい事になりますよ。(笑)

>きっと、気のせいです(^^) フッフッフッ
不安だなぁ〜!!!(^^;;;;;

>YAT3を望む者!さん。・・・惚れたね。
ええ、実は。(*^^*) #って、オイオイオイ。(^^;;;

>あ〜あ、言っちゃった。知りませんよ〜(^^;;;
その時は、誰かを犠牲にして逃げます。(^^;)

>でも、キスすると社長ですよ(^^;;;
大丈夫、キスしなきゃ良いんですから。(^^)/


[NO.4445]woodybell:Homepage[Sep 19 19:31:24 1998]

オフ会の話が出始めていますが、今回は少々問題(?)もありますので(先日も書きましたが)提案をしておきます。
オフ会の提案 (?)なページを作りました。
参加希望者の方は見てみて下さいませ。m(^^)m

★>[NO.4435]FarNorth さん
>取りあえず、10/11(日)はオフ会決行ですね。(^^;
のようですね。(^^;;

>問題は整理券ですが、どうしましょうか??
これについてですが

>#私事ですが、今日から3日間ほど留守にします。
との事なので、私の方で先行して動いておきます。
#たまにはサポートしないとね。(^^;


[NO.4444]ポチ[Sep 19 18:52:12 1998]

ゴローが二本のガビット持ったから、二刀流の使い手になるんかと思った(^^;;;

さて今週のYAT。初めてまともな武器がYAT側に入りましたね。あのガノンに立ち向かうには掃除用具だけでは心もとなかったので、ちょっと安心しました。それに、武器があるとやっぱり雰囲気が締まりますね(^^)

それと、今週はなんと言っても社長。いや〜元に戻ってよかったよかった。やっぱり社長がいるとYAT側にしまりがでますね(^^)。
社長さん。わたしゃ信じてましたぜ(←ほんとか?(^^;;;)

さて来週は最終決戦。手ごわいガノンに二人がどう立ち向かうのか?そして、桂さんもガビットを持った以上、来週は桂さんが女剣士としてデビューするのか?楽しみです(^^)/

今週の感想はここまでにして、以下お返事です。
[NO.4430]よっすいさま
>#改めて警告します。「ネタばれ注意! 危険です!!」
そこまで言われたら、行こうにも行けませんね(^^;;;

[NO.4432]&[NO.4436]woodybellさま
>金曜日は書き込みが落ち着いている筈なのに……。(^^;;;
そうですね〜昨日お返事書いたから今日はいいかと思ってたんですが・・・甘かった(^^;;;

>氷砂糖を買ってきて食べる!(^Q^)
いやいや、こうなったら砂糖をそのまま(^Q^)

>ビルにぶつかったら自分達の方が解体しそうです。(^^;
なんか、それじゃどこまでも役に立たない気が・・・(^^;;;

>CPUを交換するより効果的でしょうね。(^^)
CPU交換したい・・・でもなあ486DX4じゃ出来ないよな〜(^^;;;
#レベル落とせば・・・とか言う突っ込みはなしね(^^;;;

>闇と光を自在に操れるとは……ウッチー侮りがたし!(^^;
でもなあ、へぼパイロットだしな〜(^^;;;

>今ではその原理を応用して、眼鏡無しで立体的映像を見る事が出来ますからねぇ。(^^)
へ〜そうなんですか。知らなかった(^^;

>ヤマモト「約束は破る為にあるのだ!」(^_-)
桂「おとーさんって、サイテーね!」(--#)

>大丈夫です。鎮圧用の道具がありますから。(^^;;;
なんだろ。何かすごい物のような気がする(^^;;;

>復活しました〜。(^^;
それはなによりです(^^)/

>見とれていたら絡んで来たりして。(^^;;;;;
からんでくれた方がうれしいかも(@^^@)

[NO.4433]横田四郎時貞さま
>なんか重いモノを持ち上げようとして崩壊しそうですが(笑)。
サグールと悪の社長ぐらいなら大丈夫のようです(^^;

>(間違いなく使いこなせないって問題もありますが・・・嗚呼)
PSP5.0を入手。しかし英語が・・・(^^;;;

>コレだけ揃っていてもヒロインの座は揺るがない桂サンは凄い!(笑)
そりゃぁヒロインですから(^^)

>まぁ個人的な部分ですが・・・上手くいったらお話出来るでしょうから。
上手くいくことを願います(^^)

>ポチサンが何かおごってくれたら良いですよ?(笑)
えっ?今なんか言いました。聞こえなかったな〜アハハハハ(^^;;;;;

>「今度こそ・・・」とは思っているんですが・・・頑張らねば!(笑)
右に同じです。(^^)

>知らない宇宙船の中よりかは幾分マシかも(笑)。
それでも、YATダブとか言う知ってる宇宙船の中より安全かも(^^;;;

>あの・・・副作用の方がメインの薬のようなんですが・・・?
気のせいです。

>では出掛けてきます〜
いってらっしゃ〜い(^^)/~

[NO.4434]rolandさま
># 川崎さんいつも宣伝どうもです〜 m(^^)m
でも、川崎さまは入会してないんですよね(^^;;;

[NO.4435]FarNorthさま
>取りあえず、10/11(日)はオフ会決行ですね。(^^;
おっ、決定ですか?今回こそは何とかしたいものです(^^)

[NO.4437]ふくんちょさま
>それにしても、照美さまって一体何で出来ているんだろう???
永遠の謎かも(^^;;;

>あの「音無響子」さまがいらっしゃいますよ〜。
そうでしたっけ。こないだ全巻読み直したばっかりなのに・・・(^^;;;
#あ、でもビアガーデンの時はすごかったかも。でも酒癖の悪さで言ったら、なんといっても犬の惣一郎さんでしょう(^^;;;

>かごめちゃんはどうなるのかなぁ〜。
あの娘もね〜ありそうな気はしますけどね(^^;

[NO.4438]ゆんのさま
>のこりの50%はガノンと3バカの言うことしか聞けなくなる・・・とか?(^^;;)
その副作用は間違いなく100%でしょう(^^;;;

>はいよっ! 赤っぽいの一丁! 焼きます?チンします? しょうゆかけます?
じゃ、とりあえず蒸してください。(^^;;;

>ダークゾーンを手に集中させて、ウッチーパーンチ!!
ヒットすると、相手も一気にウッチー化(^^;;;

[NO.4439]波乗りさま
>終わりが近いですからね〜、皆さんいろいろ思うところがあるのでしょう。
それだけとは言えない気も・・・思うに(1)書き込みが多い→(2)返事サボると追いつかない→ゆえに(3)みんなでどんどん書き込みをする→以下(1)〜(3)の繰り返しということでは?ま、書き込みが多いと読みがいがあっていいですよね(^^)

>ようやくレス付け終了!俺もやれば出来るじゃん!なんて。
中略
>それではまた今晩。
帰ってきた時には・・・(^^;;;

[NO.4441]YAT3を望む者!さま
>こんな豪華な飯が、タダで食えるなんて私は幸福者だぁ〜〜!!!(^Q^)
マロンちゃん・・・食べちゃうんですね(^^;;;

>な〜んか、ホントに嫌な予感がするな〜!!(^^;;;
気のせいですってば。気のせい、気のせい(^^;;;

>なんか、私が踏みそうだな。(^^;;;
死死死死・・・不吉だ!(^^;;;

>バックに巨大な悪の秘密組織の存在を確認! #ホントか?(^^;)
しかし、その組織も万年赤字であることを確認!(^^;;;

[NO.4442]龍虎さま
>桂さんともああして、はりあってますしね。
一種の近親憎悪?みたいなものでしょうかね(^^;;;

>うちのMACはしょっちゅうですよ〜(涙)
先ほどWin98を入れました。さてさて、どうなることやら(^^;;;

>マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
そんなこと言われたら横田様が暴走しちゃいます(^^;;;

今日やっとWin98をインストールしました。さてさてどうなることやら(^^;;;。なんとか、YATのツアーのようなパソコンにはならないことを祈ります(-|-)

パソコンと一日格闘して、肩が痛いポチでした〜(^^)/~


[NO.4443]よっすい[Sep 19 16:38:47 1998]

...嗚呼、あと2時間もしないうちに第23話が始まります。

最終回への期待と、「これでYATも終わりか」という不安と、
「更新しなくちゃ...」という使命感で部屋に変な空気が流れてます。 (^^;;;
#突然思いついたガノン様の最後の言葉。
#「...ふ、ふつうのナマズに生まれたかった...」チーン。 (^|^;;

■>[No.4435]FarNorth さん
>>取りあえず、10/11(日)はオフ会決行ですね。(^^;
あうあう、お手紙が出せない〜。 (^^;;

>>問題は整理券ですが、どうしましょうか??
>>本を買った分だけ整理券を配付してくれるのならいいのですが・・・。
え、と。以前「まんがの森」でサイン会があったとき、6巻を複数
買っていた人が整理券を複数貰っていた所を見ました。確か。 (^^;
ただ、それが今回も通用するかどうかは別の話だけど... (T_T)

>>#誰か、東京旭屋書店で確認を取って頂けると嬉しいのですが。
せめてものお手伝いでTELしてみます。 (^^;
う〜ん、どうやって調べようか...

>>それとも会社を休んで、整理券購入ツアーを組めれば・・・。
>>#希望者はいますか?? (^^;;;;
以前より幾分か近くなったので、行っても良いですよ〜。 (^^)/
何とか予定のメドも立ちそうなので。
#ということで、追加の参加者様は居ますか?
#FarNorth さんが会社だと私が...? ひぃー! (^^;; (←謎)

■>[No.4436]Woodybell さん
>>これってコミックの下絵の事を言ってますよね。
ブッブー! (^x^) 違いますです。 (^^;;

NHK出版HPのコミック紹介の所に、新YAT3巻の情報が
早々と乗せられていた訳なんですよ。これが。 (^^;
#ネタばれしてないからここまでは喋っても良いですよね?>ユッキーさん

■>[No.4438]ゆんの さん
>>よっすいさんここではお久しぶりです。
ども、お久しぶりです〜。 m(^^)m
リンクのお約束は必ず果たしますのでしばしのお待ちを。 (^^;
#また、「YAT館」のご利用お待ちしています。

■>[No.4441]YAT3を望む者! さん
>>また、やってくれませんかね〜?>NHK(出来れば新しいやつを...)
今度はマロンちゃん付きでやって貰いましょう。 (*^^*)
#但し、桂さんを抜いた場合は不可。 (^^;

>>お、遂に本格的始動ですか?(^o^)
したいです。絶対。いや出来れば、いや、宜しければ... (^^;;;

>>嗚呼、メモリも増設したい...でも、予算が...(泣)
メモリと一緒にインテリマウスも買ったので財布が寒いです。 ( ; _ ; )
#これだけ揃ったら、次は記録メディア(CD−R)か...? (^^;


[NO.4442]龍虎[Sep 19 12:24:37 1998]

さて。いきなりレスです(は、初めてつかったぞ!この言葉。あ、あっているのかな??)

■[NO.4437]ふくんちょさん
>そそ。青葉台にはうちの大学の寮もあります。
トキワ松と日体大のちかくですな?
>う〜ん、どうなんでしょう? お肌の張りがいいですから、もしかしてティーンエイジャー? (爆) #前髪を上げて後ろで結ぶと、女性はふけて見えるといいますし。
桂さんともああして、はりあってますしね。

■[NO.4436]woodybell:Homepageさん
>停電以外にも、マシンの不調とかソフトの不調で突然バタンキューになる事があ
りますからね。(^^;
うちのMACはしょっちゅうですよ〜(涙)
> アンコウも捌けたりして。(^^;;; #サグールのピンチ!?(^^;
骨はわたしがひろいます(涙)
サグール「ミーはまだ死んでないでやんす〜」
>あ゛……。桂さんの瞳が燃えている。(^^;;;
>ゴロー「誤解だってばぁ〜かぁ〜つらさささん!!」
>マロンちゃん「イカのオジサン、早く〜!」(^^)
スルメ「スルメですってばぁ!!」
>会場でやっていたのと同じ事をホームページ上でやるだけです。(^^)
??????

■[NO.4433]横田四郎時貞さん
>どうも今晩は、帰ってきた(笑)横田四郎時貞です。
マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
>いろいろ聞いているんですが今日はまぁいつも通りに「HIM」「B'z」
「SupersonicFloat」あたりをMD4枚程度にまとめて 聞いて移動していました(笑)。
B'z…なつかしい〜っ!高校生のとき皆聞いてましたもんねぇ〜(あぁ、年がぁ)
>VGMも聞いていましたが、誰も知らなそうなので割愛します(泣)。
…たしかに、知りません。ごめんなさい。どういうジャンルなのかな?
>でも間違いだったみたいで・・・嗚呼、申し訳ないです(泣)。
いえいえとんでもない!
> え、映画やるんですか?!・・・知らなかった・・・(汗)
でも1の総集編は見てみたいですね〜(笑) 序盤は結構見逃した部分が多いので。(ホントに悔やまれます) しかしラットルが出ない?!それは駄目ですがな!
ですよねですよね〜!そう。やりますよ、映画・
>しかしビシャモン、あんな恐い顔してるのに 美人な奥さん(おりん)もらって幸せなお方
本当だ。贅沢よ、ぜ、い、た、くぅ!!
>あれ、では違うのかな? ゲーメストでフェリシアのコスプレしていた人が
載っていたので・・・
ムム!!どうなんでしょう…。なんせ、三年前の話しですから…。(もう、ボケか??)
>”3流屍ゲーマー”の小生で良ければ喜んで!(笑)
>あはははは!あの人も最後、男を見せてくれましたからねぇ〜。
おっしゃぁぁぁ!決まった!どうぞ、おてあわせを(笑)
>その中でも塾長は圧巻でしたね(笑)。
ガノン「ワシがガノン帝国頭領(?)ガノン様であ〜る!!…ぞなもし。」あ、あれ??
>最近こう言ったノリのマンガが減ってきていて残念です〜
ですです。激虎一家とか、あの辺は熱い!
> HP上に設ければよろしいかと。
…開設するつもりで、まだしてないからなぁ(涙)
>ゲストブック程度の小さな掲示板を使ったり
>アンケートフォームを利用したりと手段はあると思いますよ。
????????
>あ、タイトルとアーティスト名教えて下さい(笑)。
あっ!そうでした!!ごめんなさいえと、少々お待ちくだされ。
> アルバムも買ってしまいました、HIM(笑)。凄く気に入っています!
噂によると、この方達って、SPEEDのポジションにいたって話しですよね。でも、SPEEDが、売れちゃったって…。
> で、失礼ですが「コピック」とは?
ん〜いわゆるマジック(油性)で、有名どこだとCLAMPさんとかが、使ってたんじゃないかなぁ…。
>ホントにニキビが治らない(泣)時貞でした〜
若い証拠です♪

■[NO.4431]ポチさん
>世の中には科学では説明できないこともありますからね〜(^^;;;
そう。ウィンキーさんとかも(笑)
>>1日で逃げ出しそうな気もします。(^^;
>大丈夫でしょう。逃げても行くとこありませんから(^^;;;
これって、こわ〜い(笑)
>すぐ眠りに落ちるってことはむちゃくちゃ歌がうまいのでは?だって、α波(あ
れ、β波だっけ?)がいっぱい出てるってことでしょ?(^^;;;
>あっそうか!そういやぁそうだ。…ってことは…?
>いやいや、とりあえず楽なかくれんぼに変更です。きっと(^^;;;
彼ならそうかも。(笑)

■[NO.4429]洋介さま
おいおい。いつのまにあんた…。(とかいいつつ、あたし、無茶苦茶弟バカな
姉なんす(笑))



[NO.4441]YAT3を望む者![Sep 19 12:11:51 1998]

わ〜い!わ〜い!さっき、大家さんからマロンちゃんご飯を貰った!!\(^^)/
こんな豪華な飯が、タダで食えるなんて私は幸福者だぁ〜〜!!!(^Q^)

◆>[NO.4411]よっすい さん
>えらくお久しぶりになってしまいました。 (^^;
どうも、お久しぶりデス。(^^)/

>あれは確か1年間だけのはずだったのでもう終わっています。 (^^;
あららら、やっぱり終わっていたんですか。(^^;)
また、やってくれませんかね〜?>NHK(出来れば新しいやつを...)

>ということは、そろそろ「あっち」の準備も本格化しないといけませんね。 (^^)
お、遂に本格的始動ですか?(^o^)

>でも、32MB→80MBで快適度120%のよっすいでした。 (^^;
嗚呼、メモリも増設したい...でも、予算が...(泣)

◆>[NO.4412]横田四郎時貞 さん
>やっぱり良い音楽は心が洗われますね〜
私も、そろそろ心を洗わなくては...(^^;) #悪に染まり過ぎていますから。(笑)

>魔力が抜けて「ただのナマズ」に戻るとか?(笑)
で、何処かの沼に住み着いて余生を送るとか。(爆)

>財布が消し飛びそうです(笑)。
と言うか、それだけじゃ済まないかもしれません。(^^;)
ありとあらゆる金品を持って行かれるかも?(大笑)

>では・・・早速!(笑)
な〜んか、ホントに嫌な予感がするな〜!!(^^;;;

>初めて見たときは「凄い技術だ!」と思ったら
そそそ、何せフルCGですからね。(^^)/

>内容が・・・以降、欠かさず見ることに決定しました(笑)。
あれは衝撃的でした。(笑)見た瞬間「やるな、テレビ東京!」と思っちゃったぐらいですから。(^^;)

>土曜6時はTVの前に釘付けの危険(?)な兄妹(笑)。
いえいえ、決して危険ではありませんよ。(^^) YATファンなら、ごく自然な状態デス。(笑)

>bossクラス・・・3(1)
>中bossクラス・・・8(3)
>雑魚・・・無数(無数)
4話&10話に出てきた、ゴキブリ君はどのクラスに入るのかなぁ〜?(^^;)/

>この壁の穴が全ていけないんだ!!帰ったらパテで埋めてやる〜!!!
直径、何センチの風穴ですか〜?(笑)

>星渡ダイゴ氏に会いに行ってきます〜(笑)
そのまま、行方不明にならないようにね。(^^)/

>でも「そんな」辞書ってあるんでしょうか?(笑)
秋葉の裏通りにはありそうですね。(^^;;;(ホントかよ?)

>ダークゾーンの効果範囲も大きそうですから
>相手の戦意も喪失させてしまうかも(笑)。
付近の住民にも被害がきそうですね。(^^;;;

◆>[NO.4413]波乗り@危機的状況かも さん
>ここに来る人ならおそらくご存知な方です。
う〜ん、誰だろ?(^^;;;;;

>[NO.4389]に書きましたが、分かりましたか?
は〜い、分かりましたよ。(^^)/

>でも、「見てるだけ〜」な掲示板って、YAT絡みからかなりアレな所まで、全部で2〜30あるかな?
全部参加したら、とんでもないことになりますなぁ〜!!!(^^;)

>ところで、[NO.4444]は誰が踏むのでしょうか(笑)。
なんか、私が踏みそうだな。(^^;;;

◆>[NO.4414]川崎宏之 さん
>ゆんのさんも是非LEEの30倍で鍛えてくださいませ。(^^;
近くの店に、LEEの10倍はあったけど30倍は無かったなぁ〜!(^^;)

># 夏期限定販売らしいのでもう手に入らないかもしれませんけど。
なんか、私も食べたくなってきた。(^Q^)

>少なくとも添乗員服姿の桂さんを見るまでは諦められませんよね。(^^)
頼むからやってくれ!NHK...YAT3を。(-|-)

◆>[NO.4415]woodybell さん
>お金なら良いのにね〜。(^^;;;
嗚呼、そうだったならどんなに嬉しい事だか。(T_T)

>バラスも気になっているようですね。(^^;;; 「お国はどちらで?」って。(^^;
そう言えば、バラスってやたらとガノンに突っ込んでいませんか?(^^;;;

>ですよね。あれは強烈でした。
あの時の桂さんの表情が、なんか良かったデス。(*^^*)

>別名「睡眠促進ミュージック」ですから。(^^;
前から気になっていたんですが、3話、13話の歌は確かに「睡眠促進ミュ−ジック」ですが
9話、36話の歌は一体何の部類に入るんでしょう?(^^;;;

>アレは目尻のシワなんです。(^^;;;
腰振りばかりしているから、老化が早く進んできたとか。(^^;)

>サグールの事だから、鬼ごっこ用のメカを作ったりして。(^^;
まさか、OPに出てきたマシ−ンがそうだったりして...(笑)

◆>[NO.4417]く・とむ さん
>・・・もうすぐ、最終回なんですね・・・(T_T)
そうなんです。もうすぐ...最終回、嗚呼。(泣)

>もっと、YATの面々の活躍が見たいです。
嗚呼、ホントなんとかして貰いたいデス。(^^;)

◆>[NO.4419]&[NO.4420]やっぱりガイアが好き 殿
>パソコンの調子が良くないなぜだろう?
どうやら、再びトラブったようですね。(^^;;; #完全復旧は、何時になることやら...

>栄養失調か?
こらこら、ちゃんと餌をやらなくちゃダメだよ!(^^;)

>使いすぎ?
叩きすぎ?(^^;)

◆>[NO.4421]ユッキ− さん
>ネタばれを極端に嫌う人は行かない方がいいです
確かに、あれはネタがバレバレでした。(^^;;;;;

>ネットやってない人はもう一冊買うのかな?
そこが、NHK出版の経営戦略だったりして。(^^;)

◆>[NO.4422]ふくんちょ さん
>整理券はYAT3巻と引き換えだそうです。
どうやら、そのようですね。(^^)/

>10月11日まで3巻を読むのはお預けかぁ。(^^;)
私はどうしようかなぁ〜!(^^;) #封印している間、禁断症状に陥りそうだし。(^^;;;

>同感です。(T^T) ただのセルアニメに・・・。
嗚呼、何故フルCGでやらんのだぁ〜!(T_T)

◆>[NO.4424]すめらぎ さん
>YATにしても野比家にしても毎月赤字でどーやって成り立っているのかっていうのは永遠の謎ですよねぇ
バックに巨大な悪の秘密組織の存在を確認! #ホントか?(^^;)

◆>[NO.4425]ゆんの さん
>ウッチー「ええんや、ええんや。どうせわいなんて・・・」さらに落ち込む。(^^;)
うわ〜、ますますダ−クゾ−ンが広がっていく・・・(^^;)

>自分なんて、昆布茶漬けを思い出してしまいましたよ・・・。ヨダレが・・・。
他にも、佃煮昆布なんかも良いですね。(^Q^) #嗚呼、ヨダレが止まらない・・・。

>おぬしも拙者の漢方薬が欲しいでござるかっ?スリスリ、スリスリ。
他にも、腰痛に効く漢方薬を・・・是非!(^^;;;

>やった、予約、予約。制作ナンバー1のヤツ、ゲット。
但し、大きさは1/1なので組み立てるのが多少困難かと。(^^;)

>ニセウルトラマン?それとも、地球を襲う、敵の宇宙人?(^^;;;;)
いえ、巨大な「通行人A」です。(笑)

>ガノン兵
おおっ!実に色鮮やか。(^o^)/

>そうすると、また大きくなってまた威嚇・・・ずっとやってるかも・・・。(^^;;;
何回かは「合体失敗!」な〜んて事がありそうですね。

>拙者の作った宇宙漢方薬(ガノン兵のすり下ろし)は良く効くでござる。スリスリ、スリスリ。
ガノン兵の「絞り汁」は無いんですか?(^^;)

>多分、副作用は無いと思うでござる。
その「多分」と言う一言が、メチャクチャ不安なんですけど・・・。(^^;;;


[NO.4440]横田四郎時貞:Homepage[Sep 19 09:57:38 1998]

どうもお早うゴザイマス、横田四郎時貞です。
今日は午後からちょいと忙しくなりそうで心配です(笑)。
でも用が済んだらゲーセン彷徨っちゃうんだろ〜な〜
と言うことで東京近郊(特に山の手圏内)で
小生を見かけるかも知れません(笑)。

それではお返事をば

>[NO.4435]FarNorth サン
>取りあえず、10/11(日)はオフ会決行ですね。(^^;
おおぅ、早くも次のOFF会の予定が立ちましたか?!
「今度こそ・・・」とは思っているんですが・・・頑張らねば!(笑)

>[NO.4436]woodybell サン
>終わり無き戦いですね。(^^;
「歴史は繰り返す」・・・世の常ですね(笑)。

>副作用は……50%の確率で「ガノン」としか喋れなくなる。(^^;
致命的な副作用な気がするんですが・・・(汗)

>気が付いたら飛行機の中にいたりして。(^^;;;
知らない宇宙船の中よりかは幾分マシかも(笑)。

>それが一番ですね。(^^)
いつ何時なにが起こるか判ったモノじゃありませんからね〜
「備えあれば憂い無し」の通りですね。

>カネアさまも〜!(*^^*)
欲張っちゃ駄目ですよ〜!
・・・と言っても絞り込むのも困難ですね、きっと(笑)。

>無理に使わなくする必要はありませんよ〜。(^^;
しっかり身体に染みついているので
忘れた頃にポロッと出てくるかも知れませんが(笑)。

>取りあえず、復活しました。(^^)/
それはそれは、一安心ですね!(喜)
ですが「取りあえず」は「ぶり返す」可能性があるのでお気をつけて・・・

>大丈夫です。鎮圧用の道具がありますから。(^^;;;
・・・鎮圧用・・・道具・・・恐いよ〜(泣)

>いえ、CM通りでした。(^^;
>モニカの使った殺虫剤のように一気に吹き出して来るのを期待していたのです。(^^;;;
アノ殺虫剤では使用者が逃げる余裕が無い気が・・・(笑)
一瞬で船内が真っ白でしたから・・・使用者は宇宙服装備が必須ですね。

>取りあえず「無視」して下さい。(^^;
相手(ゴキ)が無視してくれるかどうかは疑問です・・・(冷や汗)

>もちろんその積もりです。(^^)
ではあとは残り2人の参加者と場所と日時ですね〜!(喜)

>無いなら作ってしまうとですか?(^^;
それだけの技術と余裕(時間&予算)があれば良いのですがね・・・
某ゲーム会社に企画書として提出してみますか?
(でもNHKのキャラを使ったゲームって・・・あ、ナディアがあったか)

>自慢の怪力で地盤をシッカリと固めていますから。(^^;
その辺は抜かりはないのね・・・(笑)
支持基盤がしっかりしていれば揺らぐ事は無いですね〜

>じゃあ、マロンちゃんの縫いぐるみ?(*^^*)
うわぁ〜ほっしぃ〜!!!(爆)
・・・はっ、また暴走ってしまった!・・・いえ、そうでは無くて(笑)。

>闇の精霊シェードみたいだ。(^^;;;
>土の精霊ノームを使ってますね。(^^;
リングコマンドが頭の上を巡っています、小生(笑)。

>若い証拠です。(^^;;;
食生活が危険な証拠でもあります(泣)。

>[NO.4437]ふくんちょ サン
>ファミコンのあのソケット1(笑)の部分って、一度ほこりが入るとなかなか取れないんですよね〜。
>セロファンテープやガムテープの切れ端を突っ込んでちまちまと取っていました。(^^;)
よくカセット差し込む時にカセットの端子部分に
「ふ〜」と息を吹き付けませんでした?(笑)
MD(メガドラね)に至ってはカバー開ける所から困難でしたね(笑)。

>[NO.4438]ゆんの サン
>やっぱり、真ん中は紫でした。(^_^)
一時期流行った「液晶温度計」みたいですね〜(笑)

>のこりの50%はガノンと3バカの言うことしか聞けなくなる・・・とか?(^^;;)
あの・・・副作用の方がメインの薬のようなんですが・・・?

>やっぱり、威嚇しか出来ない・・・のね。
体重を活かした攻撃くらいなら何とか・・・(笑)
(ボディプレスとか。でも自分で起きあがれなさそう)
足元の部分のガノン兵は大丈夫なんでしょうかね〜
すご〜く重そうな気が(笑)。

>ウッチーが4倍になると言うより、そのゾーンに入った人が1/4倍になるのかも・・・。(^^;)
一昔前の「銀河警察(刑事?)シリーズ」みたいですね〜

>まだらも芸術的なら、放送OKでしょうね。
あんまり激しく動くと・・・例の明滅現象を引き起こしそうで・・・(苦笑)

>でも、多分フォトショップは必須でしょう。
「必須」ですか・・・(泣)

>まぁまぁ、泣かないで下さい。
>とりあえず、何でもいいから作るのが、手っ取り早い上達の道だと思います。
>ガンバッて作ってみて下さい。それを積み上げたものが技術となって身に付くと思います。
>まあ、自分の元絵だって恥ずかしくて、とても人には見せられませんよ。
>しかも、構図は大体同じパターンになって来てるし・・・。(これが一番辛いです。)
有り難うゴザイマス、小生も尽力してみます〜!
ですが色はホントにセンス無い・・・嗚呼(泣)。
(今まで色考えて描いた事が無かったのが大きいです、多分)

>ダークゾーンを手に集中させて、ウッチーパーンチ!!
ウッチーは「刹那」だったのか?!(笑)
(判らない人スイマセン)

>[NO.4439]波乗り サン
>思い切って海外へ行っちゃうとか(笑)。
それだけの予算があれば・・・ねぇ(泣)。

>おおっ、素晴らしい記憶力ですね。羨ましいです。
あれは小生自身も酷い目にあったので印象が強かったんですよ(笑)。
流石に何時のNOいくつかなんて事までは分かりません(泣)。

>トライガンにも出てましたよ〜。←追い打ちかけるなよ。
・・・K.O!(泣)

>もうシャレになりません(笑)。
笑う余裕があればまだまだ大丈夫でしょう!・・・きっと(苦笑)

>でも何の役にも立たないですけどね(笑)。
いえいえ、いつ何時どんな知識が役に立つかは判りませんから!

>そういう時に限って欲しい商品が次々と出るし(笑)。
「♪病状は悪化を辿るEverynight 手の施しようがない〜!」
(B'z LOVE IS DEAD)
世の中そんなモンですからね〜嗚呼(泣)。

>専門用語って説明しにくいですからね。
>僕も先生から「外国語だと思え」と言われた事があります(笑)。
あと、適当な例で表しちゃったりとか(笑)。
「トカマック=ドーナツ」みたいな。

>ですね。目指せリナちゃん!(笑)
何故リナちゃん?!(笑)

>性格さえ良ければ他の部分はアレなほうが退屈しませんから(笑)。
あ、成る程〜そう言う事でしたか!(笑)
でも退屈しない代わりに通常の生活は出来ませんね、きっと・・・
(それも醍醐味かな?)

>「答えてあげるが世の情け。」(中略)「やな感じ〜!」
中略・・・って略過ぎ(笑)
これじゃあ「割愛」ってカンジですね〜

>いつになったら気づくんでしょうかね、「ハードじゃなくてソフトだ」って。
セガがアーケードで幅を利かせている限り無理かも知れませんね(笑)。
メーカーの性質上どうしてもハード面が
クローズアップされてしまいますから・・・

では出掛けてきます〜
YATを生で見れるか心配です〜(泣)


今頃堕落天使にハマってる(笑)時貞でした〜


[NO.4439]波乗り[Sep 19 07:39:47 1998]

モニカ「ちょっとちょっとぉ、この書き込みの量は何なのよ!」
ウッチー「書き込みが多いのはこの掲示板の宿命や。」
カナビー「そうだッピ。とっととレスを付けないのが悪いッピ。」
モニカ「うっ、うるさいわね!落ち込むのが仕事のへぼパイロットと
ヘッポコ電球に言われたかないわよ!」←おいおい!

>[NO.4402]〜[NO.4404]龍虎さん
え〜と、僕あてのレスがざっくりととんじゃってるようですが、これは一体・・・?

>[NO.4411]よっすいさん
>#問い合わせてみたら、今は「海の生き物」と「雪合戦」だそうです。
「海の生き物」って、そのまんまガノン帝国(ガノン様は除く)ですね。

>[NO.4412]&[NO.4426]&[NO.4433]横田四郎時貞さん
>やっぱり良い音楽は心が洗われますね〜
「リリンが生んだ文化の極み」ですから。(正確には「歌」ですが)

>帰りの電車の中では爆睡して成田まで行かないように注意せねばなりませんな〜(笑)
思い切って海外へ行っちゃうとか(笑)。

>以前にもその様な話がありましたね〜
おおっ、素晴らしい記憶力ですね。羨ましいです。

>・・・し、しまった!見逃してしまった〜!!!
トライガンにも出てましたよ〜。←追い打ちかけるなよ。

>ええ、ホントに(笑)・・・嗚呼、笑い事では無い気が・・・(泣)
もうシャレになりません(笑)。

>帝京平成大の友人ですけど、そのブースでした?
昔のことなので分かりません(笑)が、学漫スペースではなかったかと。

>でも立派だとも思いますよ、しっかりとした知識なんですから。
でも何の役にも立たないですけどね(笑)。

>なかなか変わってはくれませんからね〜逆に悪化の一途を・・・(笑)
そういう時に限って欲しい商品が次々と出るし(笑)。

>それでも「OPすら・・・」よりは幾分マシかも知れません(笑)。
・・・具体的な番組名が頭を過りました(笑)。今はとりあえずちゃんとしてますが。

>その中の単語の意味をちゃんと理解しているかどうかは疑問ですよ(笑)。
専門用語って説明しにくいですからね。
僕も先生から「外国語だと思え」と言われた事があります(笑)。

>と言う事で頑張りましょう、お互い!(笑)
ですね。目指せリナちゃん!(笑)

>誰でしょうね〜(笑)
今日中に達しそうですけど、楽しみですね〜(笑) 。

>おいどんは純然たる関東人ですばい(笑)。
・・・すずめちゃん?(笑)

>普通だったらとっくの昔に営業も生活も停止してしまっていそうですが・・・
フィリピン航空・・・。

>コレだけ揃っていてもヒロインの座は揺るがない桂サンは凄い!(笑)
性格さえ良ければ他の部分はアレなほうが退屈しませんから(笑)。

>[NO.4414]川崎宏之さん
>いないとは限りませんよね。(^^;
う〜ん、居てもいいんですけどね(笑)。これに関してはもうちょっと下で。

>[NO.4415]&[NO.4432]&[NO.4436]woodybellさん
>お金なら良いのにね〜。(^^;;;
YATのLDも買えるのにね〜。

>インターネット上(特にネットニュース)では使わないのが無難です。
ネットニュースでは「フォロー」という言葉を使いますね。
「レス」などと書こうものなら大変な事になります。
って、そう言えばうちの鯖まだ直ってないじゃん!とっとと直せ〜!

>金曜日は書き込みが落ち着いている筈なのに……。(^^;;;
終わりが近いですからね〜、皆さんいろいろ思うところがあるのでしょう。
でも、ロスユニ&アキ電は来週で終わりなのに、YATは再来週まである。
そう思うと、ちょっと嬉しい。

>「何だかんだと聞かれたら……」(^^;;;
「答えてあげるが世の情け。」(中略)「やな感じ〜!」

>何故なら、直ぐに寝てしまって歌を聞いていないから。(^^;;;
とりあえず怒って顔に落書きされないだけいいかも(笑)。

>[NO.4416]&[NO.4423]YAT3を望む者!さん
>前に波乗りさんが言っていたYATの同人誌って「AD5810」の事ですか?
です。
結局買わなかったので中身はほとんど不明ですが。
#やっぱり買っときゃ良かったかな〜。おバカ度も高いかもしれないし。

>私は、座布団よりガノン兵の方を投げたいな。(^^)/
それは桂さんにお任せします(笑)。

>と言うことは、元に戻す時には....また、口づけかい。(^^;;;;;
ゴローちゃ〜ん、出番ですよ〜!

>あんな報告書を出すなんて...流石はアメリカってとこかな?(^^;)
宣誓証言のビデオも公開するようです。日本もちょっとは見習ったほうがいいですね。

>NHK出版は、絶対にダメだろうなぁ〜。(^^;;;;;;;
でも、案外意表を突いて出すかも。

>とりあえず、海に帰るのでは?(^^;)(アウイ、ケスビ−チ辺りに...)
なんか「サザエさんの最終回」な感じですね。
そう言えば、来年の年賀ハガキにサザエさんが登場するとか。
思い切って「アニメシリーズ」とかいっていろいろ出して欲しかったりして。

>「きんぴらごぼう」でも食べたらどうですか? 
おおう!健康的ですねえ。#でも最近妙にそういう食べ物が恋しい。年とったかな・・・。

>私も実家に帰った時、家族&近所の人達に言われたっけ。(^^;)
いつも「痩せて(実家に)帰り、太って(東京に)戻る」とか言われます(笑)。

>停電なんかしたらシャレになりませんからなぁ〜!  
今のところ停電で録画できなかった事はありません。
録画中にブレーカーが落ちた事はありますが(笑)。

>セガのCMの子供達のようにデスか?
いつになったら気づくんでしょうかね、「ハードじゃなくてソフトだ」って。

>[NO.4422]&[NO.4437]ふくんちょさん
>危機的状況というのはパソコンのことでしょうか? それとも・・・。(^^;)
ご想像にお任せします(笑)。

>サイレントメビウス・・・。OPと本編のクオリティの格差に唖然としますね〜。(^^;)
あああああ、具体的な番組名は出さないでおいたのに(笑)。
他にはヴァイスなんかも楽しいですよ(笑)。←笑ってる場合じゃないんだけど。
それにしてもこの状態、いつまで続くのかな・・・。

>どうして東電がお嫌いなんでしょう?
いや、そんなに毛嫌いしてるわけではないです。
理由と言えば「選択の余地が無いから」ですが、これも別に東電のせいでは無かったりしますし。
#個人的には電力事業も戦前の一時期のように自由競争に任せればいいと思ってます。
むしろJR東日本やNTTのほうが嫌いです(笑)。

>私はでんこちゃんが大好きです。(^^)
でも実は○○なんですよね。
まあ、井上喜久子さんも岩男潤子さんも林原めぐみさんもそうですが。

>今年はいろいろありすぎ。
でも、3年前みたいに事件が多発するよりはいいです。

>[NO.4438]ゆんのさん
>20倍でとりあえず、挑戦してみます。
その心意気は評価しますが、くれぐれも無理なさらないように。

ようやくレス付け終了!俺もやれば出来るじゃん!なんて。
今日はまちりんのイベント&欲しい本を買いに都心へ行くので、
YAT2のビデオの現物も見つけたいと思います。
それではまた今晩。


[NO.4438]ゆんの:Homepage[Sep 19 05:14:47 1998]

[NO.4436]woodybellさん
>おおう!? 凝った事を!(^^)/
やっぱり、真ん中は紫でした。(^_^)

>終わり無き戦いですね。(^^;
一つの場所を中心にして行ったり来たりして・・・。あぁ、映像が見てみたい。

>副作用は……50%の確率で「ガノン」としか喋れなくなる。(^^;
のこりの50%はガノンと3バカの言うことしか聞けなくなる・・・とか?(^^;;)

>闇と光を自在に操れるとは……ウッチー侮りがたし!(^^;
ウッチー1人でガノンに勝てるかも・・・闇と光攻撃で・・・。(^^;;;;)

>今ではその原理を応用して、眼鏡無しで立体的映像を見る事が出来ますからねぇ。(^^)
ふっ、古いネタでした。流しましょう。(~~;;;)

>あと、七味唐辛子を買って行ってカレーの上に振り掛けて食べればOKですね。(^^;
いいアドバイスありがとうございます。ダイエットにもってこいです。(うー考えただけでアセが・・・。)

[NO.4434]roland さん
>LEEの30倍はぎりぎりに買い占めて7個ほど確保してます〜。
> 「桂さんの為に」味覚を鍛えたいのでしたらおわけしましょうか?
> 辛さ*20倍なら年中販売されているのでそれで代用もできますけど(^^;
今日は買いに行く時間有りませんでしたー。
20倍でとりあえず、挑戦してみます。
しかし、なぜ30倍の買い占めを・・・?桂さんの為ですか?

>わーい、目指せ100人なのです〜(^^)
わーい、がんばれーっ!!(^^)

> # 川崎さんいつも宣伝どうもです〜 m(^^)m
川崎さん宣伝マンだったのですか?(^^;;)

[NO.4433]横田四郎時貞:
>ですが力仕事って出来るんですかね?
>なんか重いモノを持ち上げようとして崩壊しそうですが(笑
やっぱり、威嚇しか出来ない・・・のね。

>どっちにしろ相手には相応のダメージがありそうですね(笑)。
>特に精神面に大きく・・・
>そしてそのゾーン(領域)内では
>ウッチーの能力は4倍になる・・・のか?(笑)
ウッチーが4倍になると言うより、そのゾーンに入った人が1/4倍になるのかも・・・。(^^;)

>なんかとっても懐かしい気がします!
うっ、懐かしいです。はい。(~~;;)
この話は広げない方が・・・(~~;;;;)

>あ、でもまだらガノン兵・・・放送は可能かな?(爆)
まだらも芸術的なら、放送OKでしょうね。

>やっぱり色塗るのはフォトショップがよろしいんですかね〜?
フォトショップと他のツールを使って制作している人が多いです。
でも、多分フォトショップは必須でしょう。

>(小生の場合、色以前の問題も当然あるんですがね(泣))
まぁまぁ、泣かないで下さい。
とりあえず、何でもいいから作るのが、手っ取り早い上達の道だと思います。
ガンバッて作ってみて下さい。それを積み上げたものが技術となって身に付くと思います。
まあ、自分の元絵だって恥ずかしくて、とても人には見せられませんよ。
しかも、構図は大体同じパターンになって来てるし・・・。(これが一番辛いです。)


[NO.4431]ポチさん>
>え〜と、じゃあ赤っぽいの一丁(^^;;;
はいよっ! 赤っぽいの一丁! 焼きます?チンします? しょうゆかけます?
(やっぱり、食うのね?副作用が・・・。)

>必殺技は?やっぱりダークゾーンが?(^^;;;
ダークゾーンを手に集中させて、ウッチーパーンチ!!


すめらぎさんお久しぶりでーす。

よっすいさんここではお久しぶりです。


[NO.4437]ふくんちょ[Sep 19 02:39:25 1998]

 いきなりレスです。

▼>[NO.4400]川崎宏之さま
>照美さんと違って私を切っても
>ちっちゃくデフォルメされた桂さんは出てこないと思いますよ。(^^;
 切り取った部分を鉢に植えたら、1週間後には1/1の川崎さまが実ってたりして。(^^)
 それにしても、照美さまって一体何で出来ているんだろう???

▼>[NO.4401][NO.4413]波乗りさま
>普段は憎たらしい東京電力ですが、ここは素直に感謝しておきます。
 どうして東電がお嫌いなんでしょう?
 私はでんこちゃんが大好きです。(^^)
>あと(忘れられた)長野オリンピックとか。
 えーと、何年前でしたっけねぇ。< おい(^^;)
 今年はいろいろありすぎ。

▼>[NO.4405]woodybellさま
>>ノイズ混じりまくり〜〜〜(T^T)
>やっぱり台風の影響でしょうか?(^^;
 そうですぅ〜〜〜。BSアンテナって、まるで簡易の雨雲レーダーのようです。
 もしかしたら、うちのアンテナの性能が悪いだけだったりして。(^^;)

▼>[NO.4421]ユッキーさま
>NHK出版のYAT3・・・
>ネタばれを極端に嫌う人は行かない方がいいです
 警告どうもです。m(__)m
 結局、内容はサイン会の日までお預けかぁ。<二冊買う気はさらさらないふく

▼>[NO.4426]USGさま
>カバーを開けて中の埃を掻き出してみては?
>・・・ってファミコンの本体じゃありませんね(笑)。
 ファミコンのあのソケット1(笑)の部分って、一度ほこりが入るとなかなか取れないんですよね〜。
 セロファンテープやガムテープの切れ端を突っ込んでちまちまと取っていました。(^^;)

▼>[NO.4427]龍虎さま
>って、青葉台の近くですか?もしや、アタイの母校のちかくぞなもし?
 そそ。青葉台にはうちの大学の寮もあります。<って関係ないか。
>ドツークちゃんは以外と若いのでは??
 う〜ん、どうなんでしょう?
 お肌の張りがいいですから、もしかしてティーンエイジャー? (爆)
#前髪を上げて後ろで結ぶと、女性はふけて見えるといいますし。

▼>[NO.4429]洋介さま
 どうも〜、はじめまして。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

▼>[NO.4438]ポチさま
>えっ、そうでしたっけ?ま〜うる星のヒロインはそうでしたけど(^^;;;
 あの「音無響子」さまがいらっしゃいますよ〜。
 かごめちゃんはどうなるのかなぁ〜。



[NO.4436]woodybell:Homepage[Sep 19 01:38:26 1998]

★>[NO.4425]ゆんの さん
>ウッチー「ええんや、ええんや。どうせわいなんて・・・」さらに落ち込む。(^^;)
ヤマモト「え〜い! 鬱陶しい!!」(--#

>自分なんて、昆布茶漬けを思い出してしまいましたよ・・・。ヨダレが・・・。
ノート「お〜い、イカ君。昆布茶と芋羊羹お代わり〜!」(^Q^)


おおう!? 凝った事を!(^^)/

>オーデン草のフルコース?で立ち直ってもらうしかないですね。
巨大化している時だから物凄い量が必要ですね。(^^;;;

>マロン「あっー、マロンも昆布食べるーっ!」
@(=^Q^=) □-=(^^)「はい、あ〜ん」

>そうすると、また大きくなってまた威嚇・・・ずっとやってるかも・・・。(^^;;;
終わり無き戦いですね。(^^;

>拙者の作った宇宙漢方薬(ガノン兵のすり下ろし)は良く効くでござる。スリスリ、スリスリ。多分、副作用は無いと思うでござる。
副作用は……50%の確率で「ガノン」としか喋れなくなる。(^^;

>ダークゾーンを作れるのだから、キラキラゾーンも作って欲しいものですね(^^;;)
闇と光を自在に操れるとは……ウッチー侮りがたし!(^^;

>そのガノン兵を見る時、赤と青のレンズを付けた眼鏡で見ると飛び出してるように見えます。(^^;;)
懐かしいネタですね。(^^;;;
今ではその原理を応用して、眼鏡無しで立体的映像を見る事が出来ますからねぇ。(^^)


★>[NO.4426]横田四郎時貞 さん
>帰りの電車の中では爆睡して成田まで行かないように
気が付いたら飛行機の中にいたりして。(^^;;;

>まめに保存をしながらお返事を書いています。
それが一番ですね。(^^)

>それでも「OPすら・・・」よりは幾分マシかも知れません(笑)。
それは言わない約束よ〜。(^^;;;
ヤマモト「約束は破る為にあるのだ!」(^_-)

>(でも小生はマロンちゃんの方が・・・(爆))
カネアさまも〜!(*^^*)

>これからは気を付けることにします〜
無理に使わなくする必要はありませんよ〜。(^^;

>長引くと気力も削がれてしまうので治療は迅速に。
取りあえず、復活しました。(^^)/

>(このHPの更新が遅れると暴動モノかも知れませんから(笑))
大丈夫です。鎮圧用の道具がありますから。(^^;;;

>CMのようにはいかなかった訳ですね、
いえ、CM通りでした。(^^;
モニカの使った殺虫剤のように一気に吹き出して来るのを期待していたのです。(^^;;;

>朝目が覚めたら周りを取り囲まれていたりして・・・いやぁ〜!!!
取りあえず「無視」して下さい。(^^;

>いやいや、「勝負」じゃ無くて純粋に「楽しみ」ましょう!
もちろんその積もりです。(^^)

>「お前生きて帰れると思うなよ!」」きゃあ〜!!!(爆)
くまった、くまった。(^^;;;

>(ガノン様達が入ってきたらちょっと怖いですが)
出だしの「花も……」をいきなりガノン様がやったりした日には。(^^;;;

>「〜ツクール」シリーズでシミュレーションがあれば良いんですけどね。
無いなら作ってしまうとですか?(^^;


★>[NO.4427]&[NO.4428]龍虎 さん
>以前、原稿中に(仕事中に)止ってしまって以来、こまめに保存を取るという習慣ができました。
停電以外にも、マシンの不調とかソフトの不調で突然バタンキューになる事がありますからね。(^^;

>肩をおもみしますわ!!もみもみ。(しかし、ひよわそうだなぁ)
つい力を入れすぎて『グキッ』とか。(^^;;;

>1、2、3、ド〜ン!!って、また、でてきちゃったりして(笑)
「ぐっも〜にん」(^^)

>って、彼女はつくれるんでしょうかねぇ…。以外と上手かも。
アンコウも捌けたりして。(^^;;; #サグールのピンチ!?(^^;

>カオルちゃん「ああ〜ん私の気持ちうけとめてぇ〜・」
>ゴロー「うわぁぁぁぁ」
あ゛……。桂さんの瞳が燃えている。(^^;;;

>あ〜いうちょっとした所にYATの面白さって隠れている気がする。
そうですね〜。(^^)

>なに!知らなかった…
目尻のシワは冗談です〜。(^^;;;

>結局はイカ君がさせられてそう。作るの。
マロンちゃん「イカのオジサン、早く〜!」(^^)

>ネットで集めるってのはいいですなぁ…。でも、どのようにして??
会場でやっていたのと同じ事をホームページ上でやるだけです。(^^)

>「なんだろなったら、なんだろなぁ〜♪」
「何だかんだと聞かれたら……」(^^;;;


★>[NO.4429]洋介 さん
>龍虎の弟です。YATは良い。
あ、どうもいらっしゃいませ〜。(^^)/
YATは良いです。(^^) よよいのよい。へ(^^へ) (ノ^^)ノ


★>[NO.4430]よっすい さん
>>>NHK出版のYAT3・・・
>#成る程。3は“3巻”の3だったのですね。 (^^;
NHK出版のYATページ「YAT!YAT!YAT!!」かも。(^^; #要は同じだ。(^^;;;

>あそこまで書かれていたら、ねぇ... (T_T)
これってコミックの下絵の事を言ってますよね。


★>[NO.4431]ポチ さん
>台風5号が行ったと思ったら、今度は九州地方に6号が接近。南ではもう7号が発生してるようで・・・
連続で来られたら堪りませんね。(^^;

>とすると、ノート博士の味覚も・・・(^^;;;
多分、食事はノートが作っているのでしょう。(^^; マロンちゃんは手伝いだけで。

>モニカが聞いたら卒倒しますね。間違いなく(^^;;;;;
あとが怖いですよ。(^^; 頬っぺたムニムニを1日続けてやられるかも。(^^;

>すぐ眠りに落ちるってことはむちゃくちゃ歌がうまいのでは?
残念ながら、それを証明する事は出来ません。(^^; 何故なら、直ぐに寝てしまって歌を聞いていないから。(^^;;;

>いやいや、とりあえず楽なかくれんぼに変更です。きっと(^^;;;
マロンちゃん「やだやだ、鬼ごっこ〜!」(;_;)

>ウッチー「い〜んや、い〜んや、どうせわいなんて・・・」(TT)
え〜い、鬱陶しい!(^^;;;

>お大事に〜(^^)/
復活しました〜。(^^;

>桂さんのお酒で染まった赤い顔。う〜ん、色っぽいだろうな(@^^@)
見とれていたら絡んで来たりして。(^^;;;;;

>処刑って桂さんの力なら、ウッチーやモニカなんかを安全地帯まで投げられたのでは・・・
それは言わない約束です。(^^;;;

>さてさて、明日はYATの日。ゴロー君は男になれるんでしょうかね?楽しみです(^^)
桂さん「え? ゴローちゃんて女の子だったの!?」


★>[NO.4433]横田四郎時貞 さん
>どうも今晩は、帰ってきた(笑)横田四郎時貞です。
お帰り〜。(^^)/

>普通だったらとっくの昔に営業も生活も停止してしまっていそうですが・・・
実は……裏帳簿が。(^^;;;;;

>特に精神面に大きく・・・
闇の精霊シェードみたいだ。(^^;;;

>コレだけ揃っていてもヒロインの座は揺るがない桂サンは凄い!(笑)
自慢の怪力で地盤をシッカリと固めていますから。(^^;

>いや、ですから”トトロの縫いぐるみ”で良かった・・・と。
じゃあ、マロンちゃんの縫いぐるみ?(*^^*)

>危うく寝過ごすところでしたよ!危なかった・・・(笑)
をいをい。(^^;

>小生の得意技です(爆)。特徴かも知れません。
土の精霊ノームを使ってますね。(^^;

>ホントにニキビが治らない(泣)時貞でした〜
若い証拠です。(^^;;;


★>[NO.4434]roland さん
>ちょっと読み切れないほどにログを溜めてしまったので
あとは雪だるま式に増えるだけです。(^^;;;

> LEEの30倍はぎりぎりに買い占めて7個ほど確保してます〜。
それって↑↑↑食べ物ですか?(^^;;;;;

> 辛さ*20倍なら年中販売されているのでそれで代用もできますけど(^^;
あと、七味唐辛子を買って行ってカレーの上に振り掛けて食べればOKですね。(^^;

> わーい、目指せ100人なのです〜(^^)
頑張ってね〜!(^^)/


[NO.4435]FarNorth:Homepage[Sep 19 01:26:26 1998]

FarNorthです。

取りあえず、10/11(日)はオフ会決行ですね。(^^;

問題は整理券ですが、どうしましょうか??
本を買った分だけ整理券を配付してくれるのならいいのですが・・・。
#私事ですが、今日から3日間ほど留守にします。
#誰か、東京旭屋書店で確認を取って頂けると嬉しいのですが。

ちなみに私は、9/25は仕事です・・・・。(^^;
5時半に仕事が終わるので駆け込めば間に合うかも知れません・・・。

それとも会社を休んで、整理券購入ツアーを組めれば・・・。
#希望者はいますか?? (^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4434]roland[Sep 19 01:12:08 1998]

ちょっと読み切れないほどにログを溜めてしまったので
パッと目に入ったところだけにレス〜(^^;
前回の私の書き込みにレスを書いてくださった方がいましたら申し訳ないです。
発掘作業が難航しております(^^;;;

◆ [NO.4425] ゆんの さん

>>LEEの30倍で鍛えてくださいませ。(^^;
>># 夏期限定販売らしいのでもう手に入らないかもしれませんけど。
>買いに行って来まーす。まだ、売ってたらいいんですけど・・・?
 LEEの30倍はぎりぎりに買い占めて7個ほど確保してます〜。
 「桂さんの為に」味覚を鍛えたいのでしたらおわけしましょうか?
 辛さ*20倍なら年中販売されているのでそれで代用もできますけど(^^;

>>ところで↓こういうのがあるんですけどご存知でしょうか?
>誘われるままに〜〜〜。入会しちゃいまし〜〜た。
 わーい、目指せ100人なのです〜(^^)
 # 川崎さんいつも宣伝どうもです〜 m(^^)m
 # そろそろ川崎さんも覚悟を決めてはどうですかぁ?(笑)


[NO.4433]横田四郎時貞:Homepage[Sep 19 01:01:10 1998]

どうも今晩は、帰ってきた(笑)横田四郎時貞です。
明日は晴れるらしいので出掛ける予定の小生には有り難いです。
山の手あたりを彷徨いてきます。
(一応”例の計画”がらみですが)

それでは「お返事」に行きます〜

>[NO.4424]すめらぎ サン
>YATにしても野比家にしても毎月赤字でどーやって成り立っているのかっていうのは
>永遠の謎ですよねぇ
確かにそうですね(笑)。
普通だったらとっくの昔に営業も生活も停止してしまっていそうですが・・・
実は何か別収入があるのでは?!(笑)

>NO.4425]ゆんの サン
>>ビル解体...(^^;;;;;
>やっぱり力仕事なんですね。
ですが力仕事って出来るんですかね?
なんか重いモノを持ち上げようとして崩壊しそうですが(笑)。

>ダークゾーンを作れるのだから、キラキラゾーンも作って欲しいものですね(^^;;)
>ウッチー幸せーっ・・・・ってな具合に・・・(^^;;;;)
どっちにしろ相手には相応のダメージがありそうですね(笑)。
特に精神面に大きく・・・
そしてそのゾーン(領域)内では
ウッチーの能力は4倍になる・・・のか?(笑)

>そのガノン兵を見る時、赤と青のレンズを付けた眼鏡で見ると
>飛び出してるように見えます。(^^;;)
なんかとっても懐かしい気がします!
FCディスクの「飛び出せ大作戦」・・・なんて誰も知らないか(笑)。
あ、でもまだらガノン兵・・・放送は可能かな?(爆)

>自分の場合は、スキャナーで取り込んでいるのは、枠線だけです。
>ツールはフォトショップさんです。
はぁ〜そうですか〜
小生の質問に答えていただきアリガトウございます。
やっぱり色塗るのはフォトショップがよろしいんですかね〜?
(小生の場合、色以前の問題も当然あるんですがね(泣))

>[NO.4428]龍虎 サン
>ですね♪ロックじゃないけど、音の無い生活は耐えられないもんで…。
>で、何を聞いてらしたのかな??
そう、音楽がないと生きて行けませんからね(笑)。
いろいろ聞いているんですが今日はまぁいつも通りに
「HIM」「B'z」「SupersonicFloat」あたりをMD4枚程度にまとめて
聞いて移動していました(笑)。
VGMも聞いていましたが、誰も知らなそうなので割愛します(泣)。

>これについては、いろんな方からお答えいただいて龍虎は感激であります・
>皆様お優しい方ばかりで…♪
でも間違いだったみたいで・・・嗚呼、申し訳ないです(泣)。

>やっぱり?(笑)
あそこまで徹底的にやった事には脱帽します(笑)。
ですがそのお陰で非情に楽しませてもらったことも事実です!

>私も…です。(2好きな方スイマセン!)でも、今度の映画では、1の総集編もするらしいですから。>そして、メタルスのほうも。(ラットルは出ないという噂有り。何故!!)
え、映画やるんですか?!・・・知らなかった・・・(汗)
でも1の総集編は見てみたいですね〜(笑)
序盤は結構見逃した部分が多いので。(ホントに悔やまれます)
しかしラットルが出ない?!それは駄目ですがな!

>あははははは!なんじゃそら(笑)あ、愛人とはいいですねぇ〜(笑)
しかしビシャモン、あんな恐い顔してるのに
美人な奥さん(おりん)もらって幸せなお方(笑)。
それに付けて「愛人」のウワサが・・・
EDの渋さはハンター中1〜2を争いますね。

>うう〜んと、なんか、コスプレ専門誌…写真集みたいな。ちなみに2のほうだったはず。
あれ、では違うのかな?
ゲーメストでフェリシアのコスプレしていた人が
載っていたので・・・

>そりゃぁ楽しみだ!!ええ、一度対戦したいです!と言うか、指導してください(笑)
”3流屍ゲーマー”の小生で良ければ喜んで!(笑)

>あはははは!あの人も最後、男を見せてくれましたからねぇ〜。
>卍丸先輩もすきでした。そして千葉茂ンバ(笑)
その中でも塾長は圧巻でしたね(笑)。
最近こう言ったノリのマンガが減ってきていて残念です〜
いろんな意味で貴重なマンガでしたね(笑)。

>イベントでそういや署名集めている方がいました。勿論、協力させてもらいましたが・
>ネットで集めるってのはいいですなぁ…。でも、どのようにして??
HP上に設ければよろしいかと。
ゲストブック程度の小さな掲示板を使ったり
アンケートフォームを利用したりと手段はあると思いますよ。

>ごめんなサイ。遅れてます(涙)でも、ちゃんと送るんで待っていてくださいネ!
ええ、楽しみにしているので!

>ちなみに、私は、渋谷のアニメートで見つけました。やっぱり、いろんなところ探しました。
なるほど・・・やっぱり見つけるのも大変みたいですね。
あ、タイトルとアーティスト名教えて下さい(笑)。

>ええ!!もう!!!!
アルバムも買ってしまいました、HIM(笑)。凄く気に入っています!

>私は下絵(ペン入れまでしたもの)をスキャナーで読み取って、フォトショップで色付け、
>加工etc…。もしくは、コピック&コピック専用エアースプレーとか…クレヨン、油絵などなどです。
あ、ご回答アリガトウございます。
やっぱりフォトショップが主流のようですね〜
貧乏な小生にはまさに「高嶺(値?)の花」状態です・・・
(間違いなく使いこなせないって問題もありますが・・・嗚呼)
で、失礼ですが「コピック」とは?

>「なんだろなったら、なんだろなぁ〜♪」
相当個人的なモノですよ、だから聞いても面白くは無いかも・・・(苦笑)
上手くいったら・・・お知らせします〜(笑)

>[NO.4429]洋介 サン
>龍虎の弟です。YATは良い。
ですね。短いコメントでも的を得てますね〜(笑)

>[NO.4431]ポチ サン
>音痴は致命的な欠陥っすか(^^;;; でも、それを言うなら味覚の方が・・・(^^;;;;;
味覚&音痴で強力すぎるボケ・・・
コレだけ揃っていてもヒロインの座は揺るがない桂サンは凄い!(笑)

>>・・・トトロで良かった・・・(意味深)
>?????
いや、ですから”トトロの縫いぐるみ”で良かった・・・と。
話の流れ上もしかしたら・・・と心配していたんですよ(笑)。

>大丈夫!周りのお客さんがきっと優しいですから(^^)
そうだと良いんですがね〜(笑)

>とすると、ノート博士の味覚も・・・(^^;;;
むしろ地球人の味覚の方が特異だったりして(笑)。
この宇宙に普遍的な概念なんてそうは無いのさ!
(日本語以外・・・なんて言ってみたりして(爆))

>いかに長く会社をもたせるか・・・発展させるかじゃないとこがポイントですね。きっと(^^;;;
そしていかに社員の不満を別の方向に向けさせるかも(笑)ですね。

>改善されました?(^^;;;
穴が多すぎて断念(泣)。

>ほうほう。なんかよく分かりませんがうまく行くといいですね(^^;;;
まぁ個人的な部分ですが・・・上手くいったらお話出来るでしょうから。
(端から見ると大したことは無いですが)

>お〜い!起きろ〜!眠ったら死ぬぞ〜!ってほんとか?(^^;;;
危うく寝過ごすところでしたよ!危なかった・・・(笑)
(気が付いたら扉が閉まる寸前でした)
目が覚めたら成田じゃホントにシャレになりませんからね・・・(爆)

>モニカが聞いたら卒倒しますね。間違いなく(^^;;;;;
特に嫌いでしょうからね、ゴキブリは・・・(笑)

>自分で墓穴掘ってません?(^^;;;
小生の得意技です(爆)。特徴かも知れません。

>YAT3を望む者!さんよかったですね。横田さまがおごってくれるって(^^;
ポチサンが何かおごってくれたら良いですよ?(笑)

>おかえり〜(^^)/
ただいまです〜!

今回はここ[NO.4431]までです。やけに眠いので今晩は寝ます(笑)。
明日が早いこともあるんですがね・・・ではお休みなさいです〜


ホントにニキビが治らない(泣)時貞でした〜


[NO.4432]woodybell:Homepage[Sep 19 00:10:27 1998]

金曜日は書き込みが落ち着いている筈なのに……。(^^;;;

★>[NO.4416]YAT3を望む者! さん
>嗚呼、なんか急に甘い物が食べたくなって来た。(^Q^)
氷砂糖を買ってきて食べる!(^Q^)

>ロックの落ち込んだアップも良いデスね。(^^)/(特に50話)
「い〜んだ、い〜んだ……」(;_;)

>ノ−ト博士「何を言うか〜!たまたま、多く作りすぎただけじゃい!!!」(--;)
ま、それはともかく、3剣士な場面があるのか楽しみですね。(^^)

>まだまだ、何かありそうですねぇ〜。(^^;;;;;
もうありません。(^^;

>バラス「せ、拙者のオリハルコンが〜〜!!!」(T_T)
ノート「後で返すから心配せんでえい!」

>私は、座布団よりガノン兵の方を投げたいな。(^^)/
弧を描いて戻って来たりして。(^^;

>そう言えば、まだ蚊が結構居ますからね。(^^;)
蚊では無いです。(^^; 蚊なら刺された後に赤くなるだけで済みますから。
しっかりと痕が残っているという事は……。(^^;;;

>失敗を誘発させる物質ですか?(^^;)
なんて恐ろしい物質だ。(^^;

>ビル解体...(^^;;;;;
ビルにぶつかったら自分達の方が解体しそうです。(^^;

>とりあえず、海に帰るのでは?(^^;)(アウイ、ケスビ−チ辺りに...)
観光客が嫌がりそう。(^^;

>社長「働け、働け〜! ジャンジャン働け〜〜!!!」(--)
☆「ガノ〜ン……」(T_T)


★>[NO.4417]く・とむ さん
>おもちゃがゴロゴロしてます(^^;これが、また、デキが良くて凄いです。
モニンポスは?(^^;;;;;

>あ、YATの話題が無い(^^;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.4418]YAT3を望む者! さん
>密かに、コミック3巻の表紙って公表されていたのね。>NHK出版のHP(コミックリスト)
そう言えば、コミックリストの方は見てないなぁ。(^^;

>イヤ〜、全然知りませんでしたよ。(^^;)
載っているのは知ってましたけど。(^^;
実物を見るまで楽しみにしているので。


★>[NO.4419]&[NO.4420]やっぱりガイアが好き さん
>パソコンの調子が良くないなぜだろう?
ディスクに問題が起きているかも知れませんね。スキャンディスクを実行してみましょう。

>トラブルと言えば横田さんの「うさぎ帝国」の掲示板に入れない!
これはサーバが混んでいて遅いからとか。


★>[NO.4421]ユッキ− さん
>NHK出版のYAT3・・・
>ネタばれを極端に嫌う人は行かない方がいいです
思うに、何の為に「本家ページ」にアクセスしているのでしょう?(^^;

>ネットやってない人はもう一冊買うのかな?
でしょうね。(^^; 前回だって券をくれる第6巻に情報が載っていましたから。(^^;;;
#袋とじにしていない店で確認するという手もありますけど。(^^;


★>[NO.4422]ふくんちょ さん
> 整理券はYAT3巻と引き換えだそうです。
となると、地方の参加希望者は頼むなら早くしないといけないですね。(^^;

> そういう事情も知らずに「レス」という言葉を連発してしまって申し訳ないです。m(__)m
別に此処で使うのは構いませんよ。人によっては意味が通じないというだけですから。(^^;

> ここには去年の暮れに引っ越してきたので、あと半年早ければbellさまの姿をいち早く拝見できていた
実は……昨年の12月頭に実家に引っ越しました。(^^;;;

> サイレントメビウス・・・。OPと本編のクオリティの格差に唖然としますね〜。(^^;)
OPはCGを使ってウニョウニョしてますね。(^^;; あとアイキャッチも。

>#YAT2でも最初の頃にビデオ処理してある部分がありましたけど、最近はそういうシーンはありませんね。
修正の必要が無い作り方をしているという事なんでしょうね。

> メモリが多いと同じCPUでもうそのように快適になりますよね。(^^)
CPUを交換するより効果的でしょうね。(^^)

> ちなみに、うちのPCは96MB積んでいるのに84MBしか認識されないです。
メモリを差す順番を変えてみるとか。 #変り無いかな?(^^;

> 個人的には「酒乱」というオプションもついて欲しいのですが、未成年だから無理か。(^^;)
NHKで未成年の飲酒シーンなんて有ったら以下略でしょうね。(^^;;;


★>[NO.4423]YAT3を望む者! さん
>あの喋り方をマスタ−したら、向かうところ敵無しですね。(^^;)
とある番組のナレーションを聞く度に笑いが止まらなくなります。(^^;;;

>EDは、ホントにそれだったりして...(爆)
わくわく。(^^;

>と言うか社長、武器を使っていたんでしょうか?(全て素手で戦っていそう!)(^^;)
唯一(?)の武器は下駄でしょう。(^^;

>しかも、毎回トラブルばっかし...(^^;)
お約束ですね。(^^;;;

>やっぱり、そろそろ引退時でしょ! ((( (( ( (^^;) ← 社長に聞かれる前に逃げる。
ヤマモトは地獄耳ですよ〜。(^^;;;;;

>星の舟唄は大音量で流す...これは基本デス。(^^)(ただ単に近所迷惑なだけ!)
警察がやって来ます。(^^; で、騒音罪で逮捕です。(^^;;;

>サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!応援といったら、ミ−のダンスが最適でやんしょ!!!」
一同「止めんか〜!」(--# 「ピ」(--#

>え、依存性があるんですか?(^^;) 
多分……。(^^;;;

>どうせなら、壺の中に入れて漬け物にしちゃいましょうよ!(案外、美味しいかも?)
あ、ウィンキーの壷を貰っておけば良かったのに。(^^;

>私はアパ−トが壊れないか心配でした。(^^;;;(メチャクチャ揺れたから...)
それは怖いですねぇ。(^^;;;

>♪ねぇ〜むれ、ねぇ〜むれ、ミミズさぁ〜〜ん!熊も〜!カバも〜!目をつぶれぇ〜ば〜(子守歌その1)
「ぐ〜ぐ〜」(__)zZzZ


★>[NO.4424]すめらぎ さん
>YATを経営ゲーム化するならとりあえず「がんばれYAT」という励ましのコーナーを作らないと(cコン○イル)
YATの経営ゲームを作ったはいいが、売れなくて赤字に……。(^^; なんて洒落にならんかも。(^^;;;

>YATにしても野比家にしても毎月赤字でどーやって成り立っているのかっていうのは永遠の謎ですよねぇ
きっと黒ペンが無いんでしょう。(^^;;; #違うってば。(^^;


[NO.4431]ポチ[Sep 18 21:27:30 1998]

台風5号が行ったと思ったら、今度は九州地方に6号が接近。南ではもう7号が発生してるようで・・・なんかいままでなかった分を取り返そうとしているようですね(^^;;;

[NO.4398]&[NO.4410]fukazawaさま
>※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定があるんですか?
どうなんでしょうね?(^^;

>美人キャラには致命的な欠陥があるのがギャグアニメの常ですが、
音痴は致命的な欠陥っすか(^^;;; でも、それを言うなら味覚の方が・・・(^^;;;;;

[NO.4399]〜[NO.4426]横田四郎時貞さま
>・・・トトロで良かった・・・(意味深)
?????

>積み忘れたら困りますからね〜
大丈夫!周りのお客さんがきっと優しいですから(^^)

>個人的には「桂サン並み」と読んでいますが・・・(笑)
とすると、ノート博士の味覚も・・・(^^;;;

>かつて社長が使っていたかも知れない武器なんかが意外とあるのかも知れません。
いや〜もう現金にかわっちゃってることでしょう。なんせYATですから。そうでもしなきゃ経営が・・・(^^;;;

>絶対「黒字」にならない経営シミュレーション・・・何て新しいアイディアなんだ!(笑)
いかに長く会社をもたせるか・・・発展させるかじゃないとこがポイントですね。きっと(^^;;;

>この壁の穴が全ていけないんだ!!帰ったらパテで埋めてやる〜!!!
改善されました?(^^;;;

>(”例の計画”の第一歩が始まるんです)
ほうほう。なんかよく分かりませんがうまく行くといいですね(^^;;;

>見かけたら起こしてあげて下さい、小生を・・・(ってどうやって?)
お〜い!起きろ〜!眠ったら死ぬぞ〜!ってほんとか?(^^;;;

>その中の単語の意味をちゃんと理解しているかどうかは疑問ですよ(笑)。
世の中そんなもんです(^^;;;

>朝目が覚めたら周りを取り囲まれていたりして・・・いやぁ〜!!!
モニカが聞いたら卒倒しますね。間違いなく(^^;;;;;

>「あまり」って事は「めっちゃ」はOKって事と理解して良いですか?(笑)
自分で墓穴掘ってません?(^^;;;

>応援してますぜ、小生!(笑)
YAT3を望む者!さんよかったですね。横田さまがおごってくれるって(^^;

>今日は帰れる!(喜)時貞でした〜
おかえり〜(^^)/

[NO.4404]〜[NO.4428]龍虎さま
>わぁ〜い、わぁ〜い!!うきゃきゃ!!(カナビー:あんた、子供かぁ〜!ッピ。)
どうやら機嫌が直ったようだ。ほっ(^^)

>って、彼女はつくれるんでしょうかねぇ…。以外と上手かも。
世の中には科学では説明できないこともありますからね〜(^^;;;

[NO.4406]&[NO.4415]woodybellさま
>1日で逃げ出しそうな気もします。(^^;
大丈夫でしょう。逃げても行くとこありませんから(^^;;;

>子守り歌を聞いた人は即座に眠りに落ちます。(^^;;;
すぐ眠りに落ちるってことはむちゃくちゃ歌がうまいのでは?だって、α波(あれ、β波だっけ?)がいっぱい出てるってことでしょ?(^^;;;

>サグールの事だから、鬼ごっこ用のメカを作ったりして。(^^;
いやいや、とりあえず楽なかくれんぼに変更です。きっと(^^;;;

>そうなんです。(^^; 非常に鬱陶しい存在になります。(^^;;;
ウッチー「い〜んや、い〜んや、どうせわいなんて・・・」(TT)

>頭を洗って、ドライヤーで乾かさずにいた所為で風邪気味です〜。(;_;)
お大事に〜(^^)/

[NO.4408]ゆんのさま
>今夜のご注文はどっち?
え〜と、じゃあ赤っぽいの一丁(^^;;;

>ニセウルトラマン?それとも、地球を襲う、敵の宇宙人?(^^;;;;)
必殺技は?やっぱりダークゾーンが?(^^;;;

[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさま
>パソコンがフリーズしました。折角書いたレスが全部パーです。トホホ。
それはそれは・・・ご愁傷さまです。ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)

>おかげさまで大丈夫でした。でもあの晩はけっこうすごかったです。
それはなによりでした(^^)

[NO.4416]&[NO.4423]YAT3を望む者!さま
>でも、そんな贅沢な事を言ってる経済的余裕は無いから諦めるとするか。(T_T)
我慢は体に毒ですよ(^^;;;

>私は、座布団よりガノン兵の方を投げたいな。(^^)/
哀れなガノン兵(^^;;;

>お、恐ろしい事?.....ナグ−ルさんが痩せてスタイルが良くなるとか?(^^;;;;;
それは恐いかも・・・(^^;;;;;;;

>なんか、イヤな予感がするな...(^^;;;;;
きっと、気のせいです(^^) フッフッフッ

>あの時のガノン(オカマ風)が、脳裏から離れない今日この頃。(^^;;;
YAT3を望む者!さん。・・・惚れたね。

>やっぱり、そろそろ引退時でしょ! ((( (( ( (^^;) ← 社長に聞かれる前に逃げる。
あ〜あ、言っちゃった。知りませんよ〜(^^;;;

>嗚呼、是非部下になりたい。(^^;;;;;
でも、キスすると社長ですよ(^^;;;

>どうやら、今回もそう言う方式でやるみたいですね。(西川先生のHPより)
さて、どうするんでしょうか?

[NO.4422]ふくんちょさま
>個人的には「酒乱」というオプションもついて欲しいのですが、未成年だから無理か。(^^;)
桂さんのお酒で染まった赤い顔。う〜ん、色っぽいだろうな(@^^@)

>#るーみっくキャラのヒロインはほとんど酒乱。(笑) (含未成年)
えっ、そうでしたっけ?ま〜うる星のヒロインはそうでしたけど(^^;;;

[NO.4424]すめらぎさま
>YATにしても野比家にしても毎月赤字でどーやって成り立っているのかっていうのは永遠の謎ですよねぇ
実は、家財道具が一つずつ・・・(^^;;;;;

[NO.4429]洋介さま
はじめまして〜(^^)/

昨日今週のYAT見てて思ったんですけど、処刑って桂さんの力なら、ウッチーやモニカなんかを安全地帯まで投げられたのでは・・・なんてのはきっと気のせいですよね(^^;;;;;
さてさて、明日はYATの日。ゴロー君は男になれるんでしょうかね?楽しみです(^^)


[NO.4430]よっすい[Sep 18 21:14:33 1998]

■>[No.4421]ユッキーさん
>>NHK出版のYAT3・・・
最初「YAT3」っていうから「まさかYATの続編話がもう!?」
なんて変なこと考えちゃいました。 (^^;;
#成る程。3は“3巻”の3だったのですね。 (^^;

>>ネタばれを極端に嫌う人は行かない方がいいです
見に行っちゃいました。 (^^; ま、バラしませんけど。 (^^;;;
あそこまで書かれていたら、ねぇ... (T_T)
#改めて警告します。「ネタばれ注意! 危険です!!」

■>[No.4422]ふくんちょ さん
>>>え゛えっ!!? もうそんなところまで話が進んでるんですか!?
>> というわけで、冒頭にリンク貼っときました。
あ、私めのためにどうもです。 m(^^)m
#え? 別にテメェの為じゃないって!? (^^;;;


[NO.4429]洋介[Sep 18 20:50:49 1998]

龍虎の弟です。YATは良い。


[NO.4428]龍虎[Sep 18 18:25:13 1998]

さてさて。続きです。

★>[NO.4412]横田四郎時貞さん
>どうも〜横田四郎時貞です。
 最近音楽に救われる日々が続いています。
やっぱり良い音楽は心が洗われますね〜
・・・何を聞いているかについては・・・お任せします(笑)。
ですね♪ロックじゃないけど、音の無い生活は耐えられないもんで…。で、何を聞いてらしたのかな??
>え〜とですね、レスはレスポンスの略で意味は
 [response](スペル自信ナシ)返答、反応の意味らしいです(笑)。
 でもコレを載せる頃にはどなたかが書いていそうですね〜
これについては、いろんな方からお答えいただいて龍虎は感激であります・皆様お優しい方ばかりで…♪
>なんと!出ていたんですかLD!TVCMじゃ
 ビデオしか出ていないような印象を受けていたもので・・・
 やっぱり買うしかないのかLD!(笑)
 ところで違いとは何です? 「サイバトロン」
と「メガトロン」 のBOXの
「サイバトロン」、「メガトロン」で、前、後編になっています・
>初めて見たときは「凄い技術だ!」と思ったら 内容が・( あのセンスは他の作品の追従を許しません! (と言うか独特すぎでしたね〜(笑))
やっぱり?(笑)
>しかし2は見るも無惨な結果に・・・残念でした(泣)。
(2好きな方スイマセン!1の印象が強すぎた小生にはどうにも・・・)
私も…です。(2好きな方スイマセン!)でも、今度の映画では、1の総集編もするらしいですから。そして、メタルスのほうも。(ラットルは出ないという噂有り。何故!!)
>間違った日本を海外に知らしめそうな素敵な悪霊侍、ビシャモン。 人魂が2つあるから片方                  は「愛人だ」なんて噂もありました(笑)。
あははははは!なんじゃそら(笑)あ、愛人とはいいですねぇ〜(笑)
>某有名ゲーム雑誌でなんですが・・・あれかな?
うう〜んと、なんか、コスプレ専門誌…写真集みたいな。ちなみに2のほうだったはず。
> でも非常に難しいんです(泣)。
それを聞くとますますやる気に!(笑)
>演出、サウンド面では他のゲームの追従を許さない 完成されたゲームですので是非1度お試  しを! (あの技術で是非作ってもらいたい、ビーストウォーズの格闘モノ(笑))
 機会があったら対戦でもしませんか?!(笑)
そりゃぁ楽しみだ!!ええ、一度対戦したいです!と言うか、指導してください(笑)
>小生は「男爵ディーノ」好きでしたね(笑)。
あはははは!あの人も最後、男を見せてくれましたからねぇ〜。卍丸先輩もすきでした。そして千葉茂ンバ(笑)
>小生の場合、別ハンドルから検索すると・・・(笑)
????????????
>思い切って街頭やNETで署名集めちゃいますか?(笑)
イベントでそういや署名集めている方がいました。勿論、協力させてもらいましたが・ネットで集めるってのはいいですなぁ…。でも、どのようにして??
>楽しみにしています〜!早く家に帰りたい!!
ごめんなサイ。遅れてます(涙)でも、ちゃんと送るんで待っていてくださいネ!
>見つけられぬまま今に至ってしまって、残念至極です。
ちなみに、私は、渋谷のアニメートで見つけました。やっぱり、いろんなところ探しました。
>(HIMのHEAVENでも同様の経験がありました)
ええ!!もう!!!!
>OPの方は鋼鉄兄弟が歌っていましたよね?
曲名は「♪war war stop it]だったはず。ややこし〜
>ところでここでイラスト描いていらっしゃる方々に質問です。
私は下絵(ペン入れまでしたもの)をスキャナーで読み取って、フォトショップで色付け、加工etc…。もしくは、コピック&コピック専用エアースプレーとか…クレヨン、油絵などなどです。
>(”例の計画”の第一歩が始まるんです)
「なんだろなったら、なんだろなぁ〜♪」

★>[NO.4411]よっすいさん
>[NO.4406]woodybell さん、[NO.4404]龍虎さん、お返事どうも。 美人キャラには致命的な欠陥があるのがギャグアニメの常ですが、こういうパターンなんですか(笑)
ですです♪
さぁ。また、ミスがないことを願いに願って。ポ〜ス〜ト〜!!


[NO.4427]龍虎[Sep 18 18:07:57 1998]

おはこんばんちわぁ〜って、いったいこれはどうなっとんのじゃぁぁ
一度入れたとき、文字化けしてるのは分かったんですが、ほかの方のとくっついたとは!!
…よく見ろよ…。なんて、打ったかなんて覚えて無いよ〜(涙)うう〜。
[NO.4381]woodybell:Homepageさまのところまでは確かに私です。
困りましたなぁ。もし、私のせいだったのなら御免なさい。
そして、ここんとこ、なんどやっても、ロードに失敗される…。文が多すぎるためかもと、思うのですこしずつ…。
では、とりあえずお返事のほうを、一つ…。

★>[NO.4425]ゆんの:Homepageさん
> ミーは、G−SHOCK(ガノン−ショック)で計ってるでやんす。
BOYの時計が壊れてしまって泣いてる私。「それ、ちょーだい・」

★>[NO.4423]YAT3を望む者!さん
>「きんぴらごぼう」でも食べたらどうですか? #他にも、柑橘類を食べるとか
牛乳ガブ飲みもけっこうききますよ♪(ちょっと自殺行為だけど…)とにかく、水分
は効く!
>それはそれは。(^^) 停電なんかしたらシャレになりませんからなぁ〜!  
以前、原稿中に(仕事中に)止ってしまって以来、こまめに保存を取るという
習慣ができました。
>でも、セクシ−ダンスは健在かと。(^^;)
そそ。あれがまた、アホでかわいい・でも、始まった当初は、前野にしか見え
なかった…(笑)(稲中…)
>セガのCMの子供達のようにデスか?(今は第3弾に変わっちゃっているけど)
あははははは!
>こちらが投票場所ですよ!(^^)/
早速、投票させていただきましたぁ・(笑)
>私は間違いなく行きますよ。(^^)/(横田さんは、まだ予定のようですけど..℃まぁ!!やっぱ、行きたいっすなぁ。この日はなんとか空けるかな。
>サグ−ル「やっぱり、ミ−は肉体労働は苦手でやんす」(--;)
肩をおもみしますわ!!もみもみ。(しかし、ひよわそうだなぁ)
>どうせなら、壺の中に入れて漬け物にしちゃいましょうよ!(案外、美味しいか
も?)
1、2、3、ド〜ン!!って、また、でてきちゃったりして(笑)
>社長「おい、無理すんなって...」(^^;)
桂「そんな…少しくらい上手になってると思ったのに…。しゅん」
ドツーク「ホーホホホ!小娘、そんなものも作れないんですの?」
って、彼女はつくれるんでしょうかねぇ…。以外と上手かも。

★>[NO.4422]ふくんちょさん
>なんか [NO.4401] 〜 [NO.4404]
が文字化けしながら1つの書き込みとしてくっ付いています。(^^;
>このカキコがなければ、気づかずに間違えてしまうところでした。(^^;)
#はっ、↑「カキコ」もパソ通用語かも。(^^;;;) 申し訳ありません。> 龍虎さま&その他の方々
いえいえ。皆様いたらぬ初心者ですみませんです(涙)
>宮崎台!? 私の住んでいるところじゃないですか。(^^)
 ここには去年の暮れに引っ越してきたので、あと半年早ければbellさまの姿を
 いち早く拝見できていた
 かも知れません。(^^;)
って、青葉台の近くですか?もしや、アタイの母校のちかくぞなもし?
>でも、主題化を歌っている「Cyber Nation
Network」にちょびっとはまっています。(^^)
すごくポップだし気持ちいい音だしますよね♪

★>[NO.4417]く・とむさん
 ビーストウォーズは、私もはまってしまって、部屋には、コンボイやらメガトロ
 ンやら おもちゃがゴロゴロしてます(^^;これが、また、デキが良くて凄いです。
あたしの部屋にもダイノボットとラットルが…。

★>[NO.4416]YAT3を望む者!さん
>>悪バージョンのカオルちゃん……。(^^;
>マロンちゃんじゃなくて、ゴロ−を狙ってきそう!(^^;;;
カオルちゃん「ああ〜ん私の気持ちうけとめてぇ〜・」
ゴロー「うわぁぁぁぁ」
なっなにがあったゴロー!!
★>[NO.4415]woodybell:Homepageさん
>お返事の事と思っていれば大丈夫(?)です。ただし、多くの人に通じる保証はあ
りません。
詳しく有難うございます♪またこれで一つお利口になりました。
>バラスも気になっているようですね。(^^;;; 「お国はどちらで?」って。(^^;
あのバラスはかわいかったぁ・あ〜いうちょっとした所にYATの面白さって隠れている気がする。
>アレは目尻のシワなんです。(^^;;;
なに!知らなかった…って、そうそう、やつらの年齢って、気になる。バラスが一番年上かなぁって気がする。ウッチーの方がサグールより精神的に見ると上かな。ドツークちゃんは以外と若いのでは??
>サグールの事だから、鬼ごっこ用のメカを作ったりして。(^^;
結局はイカ君がさせられてそう。作るの。
>見付からない可能性の方が大きいかも……。(^^;;;;;
ウチの某店には一応入ってますよん・

★>[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさん
>パソコンがフリーズしました。折角書いたレスが全部パーです。トホホ。
そんな訳でレスを大幅に端折らせて頂きます。
私もよくやるパターンです。
>そうですね〜。貧乏は辛いです。
辛いです…。


[NO.4426]横田四郎時貞:Homepage[Sep 18 17:27:08 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。
昨晩は大分忙しかったので今結構眠たいです。
帰りの電車の中では爆睡して成田まで行かないように
注意せねばなりませんな〜(笑)
見かけたら起こしてあげて下さい、小生を・・・(ってどうやって?)

では「お返事」書きます〜(←早速直しました〜)

>[NO.4413]波乗り サン
>パソコンがフリーズしました。折角書いたレスが全部パーです。トホホ。
それは辛いですね・・・(苦笑)
小生も似たような経験が多々ありますので最近では
まめに保存をしながらお返事を書いています。
以前にもその様な話がありましたね〜
動作不良でトんでパーって・・・嗚呼、哀しすぎ(泣)。

>ちょっと余談。
>今日のポケモンを見ていたら、ロケット団の総帥が
>「クリスチャン・ローゼンクロイツ」でした。なんちゅうか、ねえ(笑)。
・・・し、しまった!見逃してしまった〜!!!
寮に着いたの10時半まわっていたからな・・・はぁぁ〜(哀)

>拝見させて頂きました。ビューティホーでいいですね。
こちらからだと小生は絵を見る余裕が無いんです(泣)。
嗚呼、早く見てみたいです〜(あと数時間後には・・・!)

>心がチクチクしますね(笑)。
ええ、ホントに(笑)・・・嗚呼、笑い事では無い気が・・・(泣)

>それってもしかして、コミケで売ってませんでしたか?
>(この夏じゃなかったような)
帝京平成大の友人ですけど、そのブースでした?
(でもあれでお金取っていたとしたら・・・)

>自分では「好きこそものの上手なれ」と思ってますが、
>はたから見ると「猛者」なのね(笑)。
そう、猛者です!(笑)
でも立派だとも思いますよ、しっかりとした知識なんですから。
(何一つ身になってない小生からすれば羨ましい限りですよ)

>そうですね〜。貧乏は辛いです。
何とかこの現状を変えようと藻掻いてみるものの
なかなか変わってはくれませんからね〜逆に悪化の一途を・・・(笑)

>とりあえずオープニング「だけ」綺麗というのは、何とかしてほしいですね。
「竜頭蛇尾」では期待した視聴者へのダメージが大きいですからね〜
それでも「OPすら・・・」よりは幾分マシかも知れません(笑)。

>でもまあ、文系の人間の意識なんてそんなもんですから(笑)。
でも理系って言っても同じ様なモノですから。
例えば「核融合って何?」って聞かれたら説明は出来るでしょうが
その中の単語の意味をちゃんと理解しているかどうかは疑問ですよ(笑)。

>ですね。少しずつでも返信していけば、そんなには辛くない・・・はずです(笑)。
ええ、そうですとも!
「♪歩き出さなきゃ何も変わらない 少しずつでもいい・・・」
と言う事で頑張りましょう、お互い!(笑)

>ところで、[NO.4444]は誰が踏むのでしょうか(笑)。
誰でしょうね〜(笑)

>[NO.4414]川崎宏之 サン
>少なくとも添乗員服姿の桂さんを見るまでは諦められませんよね。(^^)
ええ、そうでしょう!そうでしょうとも!!
(と、皆さまの意見を代表して・・・ね(笑))
(でも小生はマロンちゃんの方が・・・(爆))
この熱い魂の叫びが関係者の方々に伝わることを祈りましょう!

>「じじばば漢字変換辞書」でしたらすめらきさんのページにあるんですけど…。(^^;
一体どんなのなんですか、それって・・・(笑)。
小生のPCが今一応「豪血寺漢字変換辞書」には
なっているんですが(爆)。
(あと「ビシャモン漢字変換辞書」も(笑))

>あるとさんとAs-Specialさんとはーふ☆とーんさんのページの
>お絵描き講座にアクセスすると手っ取り早いかもしれませんよね。(^^)
なるほど、情報アリガトウございます。
では実家に帰ったら早速見に行くことにします〜
こっちでは長時間出来ない環境なので彷徨う事が困難なのです(泣)。

>[NO.4415]woodybell サン
>#パソコン通信では良く使われているようですが、インターネット上
>(特にネットニュース)では使わないのが無難です。
はぁ〜そうなんですか、知らずにバリバリ使ってました、小生(笑)。
これからは気を付けることにします〜
(でもパソ通も現役だから混乱しそうです)

>頭を洗って、ドライヤーで乾かさずにいた所為で風邪気味です〜。(;_;)
それは辛いですね・・・
長引くと気力も削がれてしまうので治療は迅速に。
(このHPの更新が遅れると暴動モノかも知れませんから(笑))

>一反木綿ですか〜?(^^;;;
おいどんは純然たる関東人ですばい(笑)。

>そそそ。(^^;
>先日、家で実物が煙を出すのを見たのですが……
>勢いが無くて詰まらなかったです。(^^;;;
CMのようにはいかなかった訳ですね、
コレはもう「じゃろ」に電話しないと!(笑)
・・・「じゃろ」・・・?・・・ああっ!しまった!(爆)

>横田さん自身が食料になっているとか……。(^^;;;
余り考えたく無い可能性ですね・・・(泣)
朝目が覚めたら周りを取り囲まれていたりして・・・いやぁ〜!!!

>食べたいですねぇ。(^Q^) 私はあまり上手くないですけど。(^^;
いやいや、「勝負」じゃ無くて純粋に「楽しみ」ましょう!
社長’sのせいで賭麻雀ばっかりととらわれがちな小生ですが
楽しいからやっているんですよ〜上手い下手は関係無いです!
(って小生も下手っぴですから(笑))

>どうなんでしょう?(^^;
ある意味「超訳」な辞書(笑)。
あったら今頃バカスカ売れているかも知れないですね〜

>で、マロンちゃんで暴走開始ですね。(^^;
はい。

>人魂も大きくて不気味そうだ……。(^^;;;
闇に堕ちる快感が皆さまを待っています〜(苦笑)

>食欲の秋だから効果は絶大です。(^^;
少しは太りたいなぁ・・・なんて思ってみたりします(笑)。

>[NO.4416]&[NO.4423]YAT3を望む者! サン
>え、目の前に熊が居るの? 横田さん大ピンチ!>桂さん並の大ボケモ−ド(^^;)
「♪熊さんの(熊さんの)言うことにゃ(言うことにゃ)・・・
「お前生きて帰れると思うなよ!」」きゃあ〜!!!(爆)

>向こう(実家)から勝手に送ってきます〜。(^^;)
勝手にって(笑)・・・良い親じゃありませんか、大事にしないと!

>なんか、イヤな予感がするな...(^^;;;;;
まず手始めに例のブツを・・・(笑)

>あの喋り方をマスタ−したら、向かうところ敵無しですね。(^^;)
敵だけなら良いんですけどね・・・いえ、何でもありません!(爆)

>「きんぴらごぼう」でも食べたらどうですか? 
>#他にも、柑橘類を食べるとか...(^^)/
手始めに「蒟蒻畑」を(笑)。

>私も実家に帰った時、家族&近所の人達に言われたっけ。(^^;)
>やはり、今の食生活がかなり響いているみたいだな。(^^;;;;;
何だかんだいっても「体質」とかもありますからね・・・
(でも今の状況って明らかにソレじゃ無さそう(笑))

>じゃあ、10/4にでも。(笑) #あまり、高い物はダメダメダメ。(^^;;;
ええ、頑張って空けてみます!
「あまり」って事は「めっちゃ」はOKって事と理解して良いですか?(笑)

>EDは、ホントにそれだったりして...(爆)
シアワセなEDで良いですね〜
(ガノン様達が入ってきたらちょっと怖いですが)

>玉は無くても赤マントは装備してそうデスね。(^^;)
そう言う格好は決して嫌いじゃない小生(笑)。

>この事が社長の耳に入ったら、恐ろしい事になりますなぁ〜。(^^;;;
大丈夫です、売れればお金が入りますから!
さすれば万事解決!ですよね、社長!!!(笑