インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4376 から 4400 まで

[NO.4400]川崎宏之[Sep 16 20:18:23 1998]

[NO.4391]woodybellさん:
>4154, 4157, 4159, 4163, 4166, 4171, 4175, 4176, 4177, 4187 辺りを見て下さい。(^^;;;
4177は違う気がするんですけど。(^^;

[NO.4392]ふくんちょさん:
>1/10でいいですので、分けてください。(爆)
照美さんと違って私を切っても
ちっちゃくデフォルメされた桂さんは出てこないと思いますよ。(^^;
# rolandさんの以前の掲示板の過去ログ参照ページ↓でNo.178を表示させて最後の方を参照。
http://www.jah.ne.jp/~roland/main/yat/bbslog.html

[NO.4393]ゆんのさん:
>よろしくお願いしますね。(^_^;;)
了解しました。(^^)
ところでゆんのさんのページって今まで描かれたYAT CGの
(元絵じゃなくて)アレンジバージョンがあっていいですね〜。(^^)

[NO.4394]YAT3を望む者!さん:
>>そのうち慣れてきて良い子守歌代わりになるのでは?(笑)
>それより、近所の人達が耐えられるかが問題デス。(爆)
桂さんとゴローには耐えられないんでしょうね。(^^;

[NO.4396]すめらぎさん:
>ガノンって倒されてどうなるんでしょうね〜
9月15日回答のQ&Dでしょうか? (^^;

[NO.4397]ポチさん:
>あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。(^^;;;
「ほら、キツネさんキツネさん」は「d(^^)」こうですよね。(^^)


[NO.4399]横田四郎時貞:Homepage[Sep 16 18:35:23 1998]

どうもお久しぶり(笑)、1日遅れのアクセスの
横田四郎時貞です。
台風一過で青空も見え始め、正面には日本を代表する山
「富士山」の勇姿が拝めます・・・が
投稿する頃にはすっかり日も暮れて見えてなさそう(笑)。

早速たまったレスを片づける事にします。
長くなるんで申し訳ないです、おまけに待たせてしまって・・・嗚呼(泣)。

>[NO.4364]ぎるりん サン
>アキハバラ電脳組は映画になるようですので、ぜひYATも映画化とはいいませんの
>で特別編でも作ってNHK総合で放送するのはどうでしょうか(^^
いいですね〜!特別編!前回のような総集編も良いのですが
やっぱり違う特別編も見たいですから・・・ええ!

>[NO.4366]LUM サン
>まだまだ、破産していないLUMです。
書き出しが非常に危険なカンジですね・・・(苦笑)
ホントに気を付けて下されぃ・・・

>それぞれ、20回ほど画面から50cm位置で体験しましたが
>全く問題はありませんでしたよ。
小生の友人は「赤青明滅スクリーンセーバー」なるモノを
製作してくれました(笑)。

>BSでYAT3をできればBS加入者も増えるのでは?
>(ハイビジョンにすれば、ハイビジョン人口は確実に増える??)
やってくれるのは嬉しい限りなんですが・・・
予算の都合上、BS&HVはちょっと・・・(泣)な小生。

>[NO.4367]&[NO.4374]龍虎 サン
>ええ・サイバトロンBOX買っっちゃいましたもん♪勿論、メガトロンBOXも買う予定で
>す。アメリカ版とか入っていて、比べると日本のはとにかくアドリブ大王集結してる
>のがよくわかって面白いですよ。
「ビーストウォーズ1」ってビデオだけでしたよね?
(LDあれば無理しても買いたいと思うんですが)
あれだけの技術を駆使して
内容がほぼギャグってトコロが好きでした、小生(笑)。
(まぁアドリブ部分のせいもあるでしょうが、あのノリは貴重です)

>最近、行って無いなぁそういえば。前はヴァンパイヤハンターしによく行ったけど。
>ぱずるだまも家でやるしなぁ。(政の声高木氏だし(笑))
あ、ハンターやる方でしたか!(喜)
小生も続編のセイヴァーよりもハンターの方が未だに好きです。
ビシャモン格好良すぎデス(笑)。
今ならサイキックフォース2012がオススメです。
なんせパティの声、くまいもとこサンですし(笑)。

>例の計画??
上手く行ったら連絡致します〜!

>…実は男塾(笑)が、絡んでいるんですよ(笑)まぁ、基本的に虎の方が意味あっ
>て、干支からなんですが…やべ!年ばれる!!
なんと!そっちでしたか!!(笑)
しかし干支がらみとは・・・まぁ小生も・・・(沈黙)

>そーだ、そーだー!!
これだけの支持基盤を無駄にする事は無いですよ、NHK!!!(笑)

>さて。誤字脱字ないことを祈ってPOSTだぁ!!
毎回が恐怖ですよね〜(苦笑)ドキドキしますよ、小生も・・・

>休み明けには、本送れると思いますよ♪
うわ〜アリガトウございます〜!
めっちゃ楽しみにしてます、妹と一緒に!!!(笑)

>持ってますよ。今人にかしてますが。かしましょうか?
是非情報を下さい!アーティスト名と発売メーカーが分かれば
何としてでも取り寄せたいので・・・是非!
何故か知りませんが惹かれるんです、あの曲(笑)。

>[NO.4370]ポチ サン
>#削った食費の総額よりも治療費の方が高くついたのは言うまでもありません。
一応昼食と1週間に2日ばかりの帰郷時に
人並みの食事は摂っている・・・と思われるので平気です(笑)。
でもまずは繊維質を摂らないとな・・・便秘気味。

>いえいえ、「三代」なんて十分有りそうな話ですから(^^;;;
と言う訳で続編を切に願う小生です〜

>体重だけで済まないこともあります。くれぐれも気をつけてくださいね(^^;
”見かけ”のスタイルだけは抜群とよく言われます(笑)。
そして友人に会う度に「痩せたね」とも・・・嗚呼(泣)。

>・・・二日に一回しかしてない(^^;;;
久々に1日空けたら目も当てられません、小生(笑)。
よく1週間のブランク平気だったなぁ〜

>横田さま〜!YAT3を望む者!さんがおごってくれるって〜〜〜!(^^;
それはそれは・・・ごちになりますぜ!(笑)

>トトロの1/1はぬいぐるみだと子供が喜びそうですね(^^)
・・・トトロで良かった・・・(意味深)

>[NO.4372]&[NO.4395]FarNorth サン
>そうですよね。
>ゴローのお面を付けたまま、体験スタジオでアナウンサーやお天気お兄さん
>をしていたなんて事、ぜーーたい気のせいですよね。(^^;;;;;;
か・・・格好良すぎ(笑)。
次回は是非別の格好で・・・ってあれ?

>[NO.4376]&[NO.4382]やっぱりガイアが好き サン
>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
>いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
それはそれは、で、お目当てのモノはあったんですか?

>(ダニエル)「馬鹿者!..ガスッ(C+Dぶっ飛ばし)」
ここじゃ小生くらいしか分かる方がいないのでは?
C+Dぶっ飛ばし・・・(笑)
あ、もしかしたら出羽ファイヤーサンが・・・
(「ごっつい攻撃」で分かる方がいたら面白いのに・・・(爆))

>LET’S人体実験(自分の体で)
自分の意志でですから良い方でしょう・・・ありゃ?(爆)

>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
ちぇ、せっかくSPゲージ使って
J大K→EX切り捨て御免→EX屍縫い や
ダッシュ中K→撥ね刃→返し刃→EX鬼炎斬→EX屍縫い 
などを取り揃えて待っていたのに・・・(冗談です)

>そうですか、有り難うございます。
オロチ版クリスって言っていたので
「オロチ」本人か「炎のさだめのクリス」か分からなくて
ちょっと混乱しました〜(笑)

>チラッ!嗚呼ホントだ。
嗚呼、何とかしたいがネタが無くて・・・しくしく(泣)。

>[NO.4377]woodybell サン
>>明日はお休み・・・嬉しいのですがNETもお休みになってしまうので
>あららら。(^^;
悔しかったんでゲーセンで1日中暴れまくってきました(笑)。
戦果は・・・まずまずと言ったところでした、
トラブルもなかったし、本厚着駅前をゲーセン探して
たむろしてきましたし・・・充実せん1日でした(泣)。

>もちろん「ガノ〜ン」ですね。(^^; #違うってば。(^^;;;
BGで「ガノンガノン」言われたら肝心のボーカルが聞こえないかも(笑)。
YATキャラ全員で歌ったら・・・それも良いかも!
(でもそれって完全にビーストウォーズですが)

>目の回りにクマがあるとか。(^^;;;
玉は装備してないから安心です(笑)。

>ここは心を鬼にしてキリキリと取りたてをするしか無いでしょう。(^^;
相手が鬼ですからね・・・嗚呼、いつお金は返ってくるの〜?(泣)

>火の気の無い所に火種を起してくれそうです。(^^;
「火の無い所に煙をたてる」それがYATですからね〜ね、社長!(笑)

>なんて欲張った豪華仕様なんでしょう。(^^;;;
このぐらいしないと売れない気が・・・な、何でもありません!(爆)

>薬を忘れてこないように念には念を押しておきましょうね。(^^;;;
死にはしませんが発作が苦しいので・・・ね(笑)。
積み忘れたら困りますからね〜

>マロンちゃんも縫いぐるみにしましょう!(*^^*)
欲しいですね〜!
クレーンゲームの景品とかにありそうなんですが・・・
今の所無いので残念至極です〜

>[NO.4386]&[NO.4394]YAT3を望む者! サン
>なんか、一昨日から右足が妙に痛くてしょうがない。(--;;;;;
>湿布はっても治らないし...誰かに呪われているのかな?(^^;)
「影牢」で無念の死を遂げた方々の呪いでは?(こ・・・怖い)
(まぁそんな事を言ったら小生なんかも)
(ゲームの主人公達に無数に無念の死を遂げさせてしまったから・・・)
(無数の屍の上にいるゲーマー、此即ち”屍ゲーマー”也)

>ストレス性の胃潰瘍ですか?(^^;) 
小心者の格闘ゲーマーが陥りやすい症状その1(笑)。

>遠い惑星のどこかへ共に旅立ちましょうか?(笑)
良いですね〜「4次元の未来」が待っているかも知れませんし!(笑)

>ちょっと、いい加減だけど...(ボソ)
そこがまた何とも・・・彼の魅力と言う事で・・・ね(笑)。

>あと、残り3話....寂し、寂し過ぎる〜〜!!(T_T)
ですねぇ〜(泣)
残念ですがこれもまた運命ですからねぇ・・・
何とか続編は・・・と期待してしまいますが。

>大変だ、急いで横田さんにブドウ糖やビタミンを注入しなければ...(笑)
ブドウ糖より口座に現金を注入して頂けると・・・(笑)

>私の計画、1ヶ月の食費:約7500円もそろそろ限界かな。(^^;)
ツワモノと言うか猛者ですねぇ!(笑)
そこまで減らせるのであれば小生もまだ平気かな?(爆)

>フッフッフ、影牢の3連続アタックを思い出してしまった。(^^;;;
>しかもそれは、ここに前書いた事より更に数倍酷いですから。
あまりダークな世界に行ってしまわないで下さいよ〜
帰って来れなくなったら・・・それこそ・・・ですからね〜(笑)

>私はYATの為に、その欲求を抑え込みまくっている。(^^;)
と言うより「YATへの欲求」の方が優先順位が高いのでは?(笑)

>ハッキリ言って私は、ホントにろくな物を食ってませんから。(泣)
大丈夫です、今も生きていらっしゃるなら・・・(爆)

>マロンちゃんなら、一発O.Kかな?
う〜ん、料理している所は見た事ないですからね・・・
ノート博士と2人だった時はどっちが食事作っていたんでしょ?
(食事を作るマシンとか持っていそうではありますが)
個人的には「桂サン並み」と読んでいますが・・・(笑)
(花食べてるシーンより)

>そう言えば、コミック3巻に客の暴動用の催涙弾が出ていたっけ!
それも厳密には武器じゃ無いですよね〜と今思いました。
(殺傷能力が無い、護身用って事で)
ジャンボの物置なんかには、
かつて社長が使っていたかも知れない武器なんかが
意外とあるのかも知れません。

>と言うことは、そのうち必殺技を編み出したりして...(笑)
きっと「火引 弾」みたいなスバラシい必殺技でしょう!(笑)

>私も、最初(6話)の時は妙に違和感を感じていたけど....今は全然。(^^;)
>やはり、慣れちゃったんでしょうかね?(^^)
これでBGコーラスが入って違和感を感じたら
SupersonicFloatの立場が・・・(笑)

>「8時だJ」をいい加減に終わらせて、またやってくれませんかね?>テレビ朝日
いよいよseason4に突入ですね!是非やって欲しいです!(笑)
(ED曲にB’z復活希望!)

>いやいや、そんなに気にすることはないですよ。(^^)
描こう!と思うと違う絵を描いてしまう・・・
しかも幾ら描いても似てきさえしないし・・・嗚呼(泣)。

>これをコメントとして、投票してみたら如何ですか? 
>#現在:「ヤマモトカオル(悪)」2票 第23位 (^^;)
・・・どうしましょう?(笑)
ホントに出来てしまったら、ホントに買う方はいるんでしょうか?(爆)

>とりあえず「4)授業料(何の?)」を選択しておきますね。(^^;)
まぁ無難ですね〜(笑)
回答は・・・”例の計画”が成功したらご報告致します〜

>こ、答えになっていない気が...(^^;) 
>#「6)誰も知らない何処かへ旅立つ為 (爆)」は無いんですか?(^^;;;
4つまで考えて5個目が思いつかなかったので(笑)。
6)は正直それもありかな?なんて気分なので
「♪何もかも消えて生まれ変わるよ〜!」なんて口走りながら
実行しちゃいそうで怖いです・・・苦ッ苦ッ苦ッ!
(B’z 哀しきdreamer)

>フッフッフ、ブレ−キが緩んだ今ならどんな残酷なことでも出来るぜ!!!(^^;;;;;
>まず、手始めに人混みの中へ火炎瓶を...(自爆)
嗚呼、壊れていらっしゃる・・・誰か助けてあげて〜!(悲)

>経営シュミレ−ションも捨てがたいデス。(^^)/
絶対「黒字」にならない経営シミュレーション・・・
何て新しいアイディアなんだ!(笑)
でも宇宙旅行を企画して客を集めると言うのは面白そうですね。

>おまけに、軍隊にも入っていたらしいからね。(^^;)
ですがドツークにはあっさりやられてしまいましたが(苦笑)。
歳は取りたくありませんね、社長〜(泣)

>女バ−ジョンなら男どもを虜にしてしまうから...尚のこと!(^^;)
キャラ選択時に隠しコマンドで選べたらよろしいですね〜!
桂サンもガツラと選択可・・・と(笑)。

>そう言うことです。まさに、現場は戦場ですから...(大笑)
生きて、生き抜いて帰って来なくては・・・!(爆)

>ある程度、買うのを決めておくしか対策はないでしょうね。(^^)/
難しいですね〜(苦笑)
やっぱり初心者の小生には骨が折れそうです〜
頑張って気合い入れて行かねば!!!鬼影ィ〜!!!

>親から仕送り(食料&生活費)が送られてきたので、しばらくは大丈夫かな。
>でも、2週間もすればまた苦しい生活に戻るんだろうな〜〜!(T_T)
それは何よりですね〜!(笑)
ですが「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の諺通り、
努々油断なさらぬよう・・・

>それより、近所の人達が耐えられるかが問題デス。(爆)
化けて出てもその音量っすか?!(笑)

>[NO.4389]波乗り サン
>台風が来てますが、停電しないでね!(FQL見たいので)
実家の方が停電していたら嫌だなぁ・・・
草の根BBSのホストマシンが落ちていないことを祈ろうっと(笑)。

>ここは個人が設けた掲示板の中ではかなり書き込みが多いほうでしょう。
>企業が設けた掲示板だともっと多いところはいくつもありますが。
>例えばXEBECの掲示板は大体ここの倍の書き込み数があります。
ば・・・倍ですか?!それは凄いですね〜
しばらく見ないだけで石化しちゃいそう・・・(苦笑)
小生も尽力しなければ・・・(と思うだけ)

>でもお笑い芸人ならそれをネタにできるし(笑)。
江頭2:50みたいにですか〜?(笑)

>スポンサーは気にくわないですが(笑)。
そこまで気にして見ているんですか?
どこでしたっけ?(笑)何て聞いてみたりする。

>ちなみにこの情報は何も見ないで書きました。
>つまり全部憶えてたわけです(笑)。
ここにもまた猛者が一人・・・

>人は食べる為に生きているんです(笑)。
「君は何故ツモるのか?」「そこにヤマがあるからだ」
みたいなモノですね〜(って全く違う?!)
でも生きるって事は大変ですよね〜
改めて最近思い知らされました・・・

>同感です。
>昔のアニメって、今でも内容を憶えてるんですよ。
>つまりそれ程気合いが入ってた(造るほうも見るほうも)わけです。
>それが今では、本数ばかり増えても印象が薄いものばかりで、
>更に脚本や作画が崩壊したものまで・・・。
印象が薄いと言うのはうなづけます。
どれも似通っている気もしますし・・・個人的見解ですが。
CGで綺麗な絵も多いのですが、それだけでは
何の解決にもなりませんし。
一時期のゲーム業界みたいな状況に陥っている様です。
(特に脚本に通じる所があります)
これを持ちこたえたら良い作品が生まれるかも知れませんが・・・

>NHK出版の「データブック世界の放送」によると「アメリカで一番人気がある番
>組」だそうです。
>ちなみにシカゴホープはライバル局がERにぶつけた番組だそうですが、負けて枠を
>移動したとか。
はぁ〜そんなに人気があったんですか?
確かに面白いので欠かさないように見てはいましたが・・・
しかしライバル局がぶつけた番組でしたか、シカゴホープ。
露骨すぎますね〜改めてそのあたりの話を聞くと(笑)。
向こうのお国柄と言ったらそれまでですが。
(ペプシとコカ・コーラ社等の対比広告合戦)
日本もそれくらいのガッツがあっても良いのでは?
なんて思ってしまいますね〜良かれ悪かれ(笑)。

>とすると、将来一歩間違えばどこかの国で核ミサイルなんぞを
>造ったりするかもしれないわけですね(笑)。
笑い事じゃ無いですって!(笑←と言って小生も笑ってる・・・)
厳密に言うと核分裂と核融合は違いますし、
宇宙物理と言っても航空宇宙ではありませんから
作ろうにも作れませ〜ん!・・・が・・・止めときます。

>ですね〜。そんなわけでまだ沢山残ってます。
さらに追い打ちも沢山来ますからね〜
嬉しいんですが辛いですね(笑)。
ま、少しずつでも返信していきましょう!

>>私も理系です。
>やっぱりこんぴーたの事なんかは詳しいんでしょうね。
>「下手に触ると壊れる!」という恐怖心から逃れられない自分が哀しい(笑)。
これは理系文系関係無いのでは?
小生だって大の苦手ですよ、PC。機種の選択から
ソフトのインストール等、情報系の大学の友人にほぼ任せっきりです(笑)。
(お陰で随分騙されましたが・・・くぅ!)

>あれって凄いですね。官能小説顔負けです。どっかの出版社が
>翻訳発行してくれないかな。
実家に帰ったら「こりゃ英和」で訳してみよう・・・(笑)

>[NO.4392]ふくんちょ サン
>当時、壊れて色の出ないTVでゲームをやってたので・・・。
>それ以来、うちの親はTVにゲーム機を繋ぐと壊れると思い込んじゃったようで、
>居間のTVではゲームをやらせてもらえませんでした。(^^;)
どこの家庭でもあるんですね〜そんな話(笑)。
小生のウチもそんな誤解に満ちた家庭でしたよ。
(もしかして今でもそうかも知れない(笑))
接続の関係上、何故か別の部屋からもゲームの画像が見えたりと
珍現象もありました〜懐かしい!

>>そう言えば運が良ければリボンが取れる貴重なキャラ(笑)。
>FFのスタッフって、『リボン』に並ならぬこだわりがありますよね。なぜか。
最強クラスの装備の一つなのに何故リボン?(笑)
これだけは変わらぬ謎ですね〜

>既に一部の離島を除く全ての地域で交換機のディジタル化が完了していますので、
>即時(といっても7営業日待たされますが)設置と同番移行が可能になっています。
それではこれからISDN導入なさる方には朗報ですね〜
以前は随分待たされて、本人がすっかり忘れた頃に
「工事に来ました〜」なんてお出でなさいましたから(笑)。

>#なぜかNTTと個人代理店契約を結んでいるふく。<契約数0 (^^;)
何故!何故なんです?!(笑)

>やっぱりこれは個人差が大きいですよね。
>私はYAT#25の例のシーンでも、かなりダメージを受けましたから。
>#もともと目が弱いせいでもありますけど。(^^;)
小生も例の明滅にはほとんど影響を受けません。
ゲーム歴長いですから(笑)。
目はすっかり悪くなってしまっていますけど(泣)。

さて、今日はここ[NO.4394]までです。
相変わらずのブツ切れレスで申し訳ないです〜(泣)


早く家でくつろぎたい(泣)時貞でした〜


[NO.4398]fukazawa[Sep 16 15:03:03 1998]

 お久しぶりです。fukazawa です。
 マロンちゃんの脅えた顔が、もう可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃(笑)。

 一応、ここ最近の話の感想を軽く書かせて頂きます。

・20話:
 泣かせるお話で非常に良かったですね。モニカの成長を感じさせます。
 個人的には、マロンをいじめていた頃のモニカも好きだったのですが(笑)
 あと、ガノンとモニカ役の声優さん(若本規夫、増田ゆき両氏)の演技の上手さも
印象的でした。ガノン様の台詞や喋り方って、結構アドリブ入ってますよね?

・21話
 脅えたマロンちゃんの仕種が可愛く思えてきたのがこの頃です(笑)。
 いやしかし、本当に爆破するとは思いませんでしたよ。思い切った展開だなぁ。

・22話
 アクションが多くて、実にアニメらしい面白い回でした。
 ここまで徹底的に桂さんの怪力が通用しないと、逆に清々しいです(笑)。

 来週はやっと主人公・ゴローの面目躍如となりそうですね。
 テンポの良い展開を期待したいところです。

※比較的どうでもいい質問ですが、桂さんって「歌が下手」とかいう設定があるんですか?




[NO.4397]ポチ[Sep 16 12:47:03 1998]

こっち(静岡)では、台風は無事通過し青空が広がってます(^^)
しかし、この台風で一気に涼しくなってしまうんですかね?

以下レスです。
[NO.4369]横田四郎時貞さま
>・・・嗚呼、貧乏って罪・・・
そんな、くじけちゃだめです!私だって貧乏です!
♪貧しさに〜負けた〜

>決断力のない小生には荷が重そうです(泣)。
とりあえず、指に触れたやつは全部買う、とか(^^;;;

[NO.4373]〜[NO.4391]woodybellさま
>どうせだから2時間スペシャルで。(^^;;;
当然でしょう(^^)

>ここは心を鬼にしてキリキリと取りたてをするしか無いでしょう。(^^;
それが出来ていたら、苦労してませんって、きっと(^^;;;

>た、台風だ〜!(;_;) 直撃かも……。
でも、bellさんとこも、今日は青空が広がっていたのでは?(^^)

>#右手が一番酷くて18ヶ所近く刺されています。(^^;;;
18ヶ所・・・ご愁傷さまです(-|-)

>そして……寝る。(__)zZzZ
そそ、本能のままにね(^^)

[NO.4374]龍虎さま
>泣く!!!!!うええええん!!
あっ泣かせちゃった(^^; ・・・ほらほら〜キツネさん。(^^;;;

[NO.4382]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)さま
>LET’S人体実験(自分の体で)
こないだ、二度とコーヒー牛乳は飲まないと誓ってませんでしたっけ?(^^;;;

>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
次があるんですか?介錯に(^^;;;

[NO.4386]&[NO.4394]YAT3を望む者!さま
>ちょっと、いい加減だけど...(ボソ)
ノート博士「なんか言ったか?イカ君」

>今はモニカにでも手伝って貰えるとしても、前は一体誰に???....まさか、ブッキ−か?
妙に器用なブッキー・・・何かすごいかも(^^;;;

>そのうち、ここの掲示板に投稿してきたりして...(^^;)
そして、家族団欒の場所になる、とか?(^^;

>バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、イカ君も)
ご心配なく。サグールとイカ君は瞬間移動マシンの完成には役に立ちます・・・きっと、多分、そうだといいなあ(^^;;;

>こらこらこら、勝手に決めるな〜〜!! #でも、少しぐらいなら考えちゃうかも?(^^;)
ほらほら、横田さま。いいって(^^;;;

[NO.4388]川崎宏之さま
>[Jun 01 13:09:25 1998]に投稿された[NO.3264]のことでしょうか?
ありがとうございます。でも、さすがですね(^^)

[NO.4389]波乗りさま
>台風が来てますが、停電しないでね!(FQL見たいので)
どっかでは、送電線が切れて停電してるそうです。大丈夫でした?

>おお、そうですか!嬉しいなあ。
しかも、「表現の自由」とか出てくるあたり、専門が同じかも(^^)

[NO.4392]ふくんちょさま
>とりあえず1日1000円以下を目標にがんばっているんですが・・・。
う、うらやましい。1日1000円だとその月他に何も買えません(^^;;;

[NO.4396]すめらぎさま
>それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気がする(^^;
大丈夫!YATがあります。多分一生ただ働きだろうけど(^^;;;

ところで、今月のYATのコミックって、買うのしばらくまった方がいいんですか?いや、サイン会の整理券が・・・という話があるようなので(あれっ、もしかして総集編発売の時の話ですか?)


[NO.4396]すめらぎ:Homepage[Sep 16 09:45:15 1998]

べるさんとは別方向でコミュニケーションしてる(妖しい言い方(^^;)ため、なんかごぶさたしちゃいましたね〜、こちら。
スクロールバーのカーソルが妙に小さくなったんですが(笑)

こちらではそろそろおとなしくなりましたが、台風の上陸って比較的べるさんのお家の近くでは(^^;

哀しきかな「2」の最終回も間近ですが、ガノンって倒されてどうなるんでしょうね〜
ギャグゆえに死ぬということはないかも。
個人的には「くやしーくやしー、おぼえておれー」とか言いながら立ち去って消息不明ってのが望みなんですが(うそ)
それよりヒトデ達の再就職先はあるんでしょうかねぇ。丁稚すらできない気がする(^^;


[NO.4395]FarNorth:Homepage[Sep 16 07:09:48 1998]

FarNorthです。

うちのそばの私鉄(小田急多摩線)で土砂崩れが起きた模様。(^^;

[NO.4394]YAT3を望む者! 様曰く

>>ゴローのお面を付けたまま、体験スタジオでアナウンサーやお天気お兄さん
>>をしていたなんて事、ぜーーたい気のせいですよね。(^^;;;;;;
>なんて大胆なことを...また、やるんですか?

ご希望でしたら、無償でゴローのお面をお貸しいたします。(^^;;;
#今度やるんだったら、ぜーーたいくじ引きにしましょうね!? (^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4394]YAT3を望む者![Sep 16 07:00:56 1998]

今日は一日中、台風情報みたいですね。(^^;)

◆>[NO.4362]ふくんちょ さん
>インターネットに手を染めるのもそう遠くではないかも。(^^)
そのうち、ここの掲示板に投稿してきたりして...(^^;)

>ちょうどいいときに実家から仕送りが届いたりしません?(^^)
ちょうど一昨日に送られてきました。(笑)

>うちはこの間そうめんセットが届いて、当分の間そうめんだけには不自由しません。(^^;)
その中には、食料の他に何故か「ミリオンパワ−」が....まったく、家の親は何を考えているのやら。(^^;;;

>ISDN回線は快適だなぁ〜。(^^) ただでキャッチホン機能も使えますし。
私も来年ぐらいには、ISDNを導入しようっと。(^^)

>再放送のときって、そんなに酷かったんですか・・・。
各話によって修正の度合いに差があるんですが、38話&39話は特に酷かったデス。(^^;)
でも、36話はほとんど修正はなかったようで...(ただ単に、光度を下げていたらしい)

◆>[NO.4364]ぎるりん さん
>ゴローと桂さんの関係が今後どうなるのかが気になりつつ、
でも、社長が居るから...ねぇ。(^^;;;

>このあとにYATを観たのでなんだかほっとしましたよ。
ハ−ドなモノを観た後は、YATに限りマス。(^^)/

◆>[NO.4366]LUM さん
>まだまだ、破産していないLUMです。
威張れる事ではないと思うんですが...(^^;) #ホントに気をつけて下さいね。

>けれども、一歩間違えると”ダッ○ワ○フ”と勘違いされるのが心配です。
それは、ちょっと妖し過ぎるような気がするんですが...(^^;) #と言うか、危険。(^^;;;

>それぞれ、20回ほど画面から50cm位置で体験しましたが
>全く問題はありませんでしたよ。
まあ、人それぞれ体質が違いますから...(^^;)

>(ハイビジョンにすれば、ハイビジョン人口は確実に増える??)
そう言えば、前にハイビジョンでもYATの再放送をやっていましたね。(^^)
でも、ハイビジョンは設備投資にお金がかかり過ぎるんだよなぁ。(T_T)

◆>[NO.4367]龍虎 さん
>しかし、来週社長が元に戻るとして…3バカは元に戻らないのかなぁ…。
龍虎さんは、特にサグ−ルが元に戻る事を望んでいる、と。φ(^^)

>最後、彼等も元に戻ってYATの皆と共に戦うんかなぁと思ってんだけど(笑)
バラスとナグ−ルさんはともかく、サグ−ルは役に立つのでしょうか?(あと、イカ君も)

>なんか、短期とはいえこのスタイルに慣れちゃったからなぁ。寂しい気がするかも。
元に戻っても、目の隈&赤マントが残っていればO.Kなんですが...ダメ?(^^;)

>じゃぁ、私はガノン帝国一の頭脳の方を…(笑)
結局、入れたんですか? #私は、ホントに「ヤマモトカオル(悪)」を追加してきたけど。(^^;)

>いや、行ったこと無いんですよ。いいの有ります?
まあ、良いのがあるかは販売会の時によって違いますが、名場面が結構ありますよ。(^^)/
ただ、私の求めている「妖しいセル画」の方は少ないデス。(^^;)

>やっぱり?一回行ってみたいんですよね…。
念のため、日にちと時間を教えておきますよ。(^^)/
今後のセル画販売会:10/4、11/1、12/6 ← 12:00〜

>日本のはとにかくアドリブ大王集結してるのがよくわかって面白いですよ。
中でも「山口勝平」さんは特に...(笑)

>それでも、好きでいてよ〜・(涙)
安心して下さい、サグ−ルはキャラクタ−的に好きですから。(笑)

>そこがあなったの♪いいとこ、ろ♪(笑)
サグ−ル「うひょひょひょひょ〜!やっぱり、ミ−のダンスは最高でやんしょ」

◆>[NO.4369]横田四郎時貞 さん
>X−FILES並の人気が必要って事ですね、
「8時だJ」をいい加減に終わらせて、またやってくれませんかね?>テレビ朝日

>イカン!早く描かないと・・・申し訳が立たない!(泣)
>嗚呼、どうもスミマセンYAT3を望む者!サン。
いやいや、そんなに気にすることはないですよ。(^^)

>その割には瞬間移動マシーンは正常動作しなかったけど(笑)。
ノ−ト博士「あれは例外じゃ!(^^;)」

>マントと目の隈をアタッチメント方式にすればノーマル社長にも出来て2度美味しい!(笑)
>別売りで海賊帽と衣装もあったりして・・・
これをコメントとして、投票してみたら如何ですか? 
#現在:「ヤマモトカオル(悪)」2票 第23位 (^^;)

>じゃあこの中から選んで下さい(笑)。
1)〜3)は、どれもホントのような気がしますね。(でも、ダミ−かも)
とりあえず「4)授業料(何の?)」を選択しておきますね。(^^;)

>5)やっぱりナ・イ・ショ(笑)
こ、答えになっていない気が...(^^;) 
#「6)誰も知らない何処かへ旅立つ為 (爆)」は無いんですか?(^^;;;

>ブレーキが緩んだ状態と言うのは相当危険かと・・・
フッフッフ、ブレ−キが緩んだ今ならどんな残酷なことでも出来るぜ!!!(^^;;;;;
まず、手始めに人混みの中へ火炎瓶を...(自爆)

>資料は千葉にあるので1週間後になっちゃいます〜
首を長くして待っていますね。(^^)

>これはもうYATの格闘ゲーム出すしか!!!
経営シュミレ−ションも捨てがたいデス。(^^)/

>海賊時代に相応の修羅場を潜ってきているでしょうから
おまけに、軍隊にも入っていたらしいからね。(^^;)

>悪バージョンなら情けも無いでしょうから・・・尚のこと!
女バ−ジョンなら男どもを虜にしてしまうから...尚のこと!(^^;)

>これは「何を買うか迷った時点で負け!」と言う事ですか?(笑)
そう言うことです。まさに、現場は戦場ですから...(大笑)

>決断力のない小生には荷が重そうです(泣)。
ある程度、買うのを決めておくしか対策はないでしょうね。(^^)/

>お互い苦しい生活を送っていますね〜(笑)
親から仕送り(食料&生活費)が送られてきたので、しばらくは大丈夫かな。
でも、2週間もすればまた苦しい生活に戻るんだろうな〜〜!(T_T)

>そのうち慣れてきて良い子守歌代わりになるのでは?(笑)
それより、近所の人達が耐えられるかが問題デス。(爆)

◆>[NO.4370]ポチ さん
>ただ虫の音は結構聞こえてきて、やっぱりもう秋なんですね(^^)
虫の音は全然聞こえてこないが、まだ小さな虫が私を襲ってくる。(--#)

>#削った食費の総額よりも治療費の方が高くついたのは言うまでもありません。
うっ、家の親にもよくそう言われる。(大汗)

>それは悲しいなぁ〜ねぇ社長もうちょっと悪に染まってない?(^^;;;
私も違う意味で賛成デス。(^^;)

>なんか、すごいことになってそうですね(^^;;;
ええ、こればっかりはどうにもなりません。(泣)(まあ、人によって個人差はあるみたいですが...)

>横田さま〜!YAT3を望む者!さんがおごってくれるって〜〜〜!(^^;
こらこらこら、勝手に決めるな〜〜!! #でも、少しぐらいなら考えちゃうかも?(^^;)

>あれ、安らかな眠りにつけるんじゃないんですか?(^^;;;
そう、永遠の眠りに...嗚呼、また三途の川に逆戻りだ〜〜! #って、おいおい。(^^;;;

>たしか、あの騒動の翌日に試しにわざわざ見た人が倒れたはずですから(^^;;;
他にも、生徒達にわぜわぜ見せた大バカ教師も居たしね。(^^;;;

>普段見ない人(裁判官・検察官・弁護士&刑務官など)もみれますしね。皆さんも一度行ってみては?
当事者として、そのうち行くかも?....って、冗談はさておき機会があったら行ってみようかな。

◆>[NO.4372]FarNorth さん
>ゴローのお面を付けたまま、体験スタジオでアナウンサーやお天気お兄さん
>をしていたなんて事、ぜーーたい気のせいですよね。(^^;;;;;;
なんて大胆なことを...また、やるんですか?

>で、では。(^_^)/~
あ、幹事さんが焦っている。(^^;)

◆>[NO.4373]woodybell さん
>ジメジメした地下牢に置いておくと程好く発酵して美味しくなります。(^Q^;;;
最近、ワイン(赤でも白でもO.K)が無性に飲みたい私。(^Q^)

>ヤマモト「何を言うか〜! ワシは元々カッコイイのだ〜〜〜!!!」(^-^)
カナビ−「ま〜たこのオヤジが、なんかほざいているッピ」(--#)
ウッチ−「せやせや、大体社長は...(都合により省略)」(--##)
ゴロ−「まったく、社長は何言ってるんだか」(^^;)
桂「もう、お父さんたら何時までも子供なんだから...」(^^;)
モニカ「ふん!社長さんなんかより、コブリ様の方が数倍カッコイイんだから♪」(--)
マロン「マロンは社長の事カッコイイと思うよ」(^o^)

>ガノン様……。(^^;;; デカ過ぎて置く場所に困る事うけあい。(^^;;;;;
と言うか、家の中に入らない...。(^^;;;;;;; #ドアの所でつっかえる。

>チョコ版の大判焼きですか?(^Q^;
そんな大した物じゃないデスよ。(^^;)
言わば、チョコクレ−プの失敗版のような感じかな。

>☆「ガノ〜ン」(^^)/ #久々の登場で喜んでいるらしい。
このセル画は、ある意味貴重な感じがしますね。(^^)/

>もしかして、食中りしたのがネザードの敗因?(^^;
事前に、正露丸を渡しておけば良かったかな?(^^;)

>しかも人肌です。(^^;
人肌...何故か、イイ響きに聞こえてしまう。(爆)

>>けれども、一歩間違えると
>柔らかい材質で、ってところから既に……。(^^;;;;;
なんか、段々危ない話になってきている。(^^;;;;;;;;


[NO.4393]ゆんの:Homepage[Sep 16 05:15:50 1998]

巨大ガノン兵の話を読みに過去に行って来ました。
特撮するなら、カナビーを巨大電球に改造して対抗しないといけませんね。それをゴローが操縦したりして・・・
ウッチーが大きくなれたらいいのに・・・。(さすがにマズイか?)
普通のガノン兵が赤色で、科学班が青色で、二つ混ざると気持ちわるーっ。
でも、巨大ガノン兵の用途って何だろう?


川崎さん>
どうも、どうも。お元気ですか?(^_^/
痛い所をわざわざリンクしてもらってありがとうございます。
気持ちとしては、「まるさき」は自分が付けたネームじゃ無いので出来れば使いたくないんです。だから今は戻してるんです。
変えた理由は、「信濃ゆんさん」が書き込まれていましたので、自分のネームはまぎらわしいと思ったからです。
もう「まるさき」には戻りませんので、よろしくお願いしますね。(^_^;;)

今から、カネアさま送ります。受け取って下さーい。そーれっ。

ミーは腰を振るのが趣味でやんす。ほっといて欲しいでやんす。
計測・毎分20回(当社調べ)


[NO.4392]ふくんちょ[Sep 16 02:58:34 1998]

 うきゃ〜〜〜、BSアンテナの入力レベルが1桁に・・・
ノイズ混じりまくり〜〜〜(T^T)
TV東京もなんだか受信状態が悪いし。

>[NO.4391][NO.4373]woodybellさま
>た、台風だ〜!(;_;) 直撃かも……。
 お気をつけて〜。
 って、他人事じゃないぞ。(^^;)
>その時間からするとアニメのOP/EDですね。(^^)
 ご名答です。(^^)
 シネパック圧縮かけても10MBくらいになります。
>#98は「CTRL + XFER」(または「XFER」のみ)でIMEが起きます。
 DISK−BASIC時代から同じです。(^^)
>え? パタリロって少女漫画だったんだ〜!? #とか言ってみる。(^^;
 当時小学生だった私は、マライヒが男だということを理解するのに1年以上かかりました。(核爆)
>#嗚呼、「ハーメルンのバイオリン弾き」が懐かしい。(^^;;;;;
 あれは、良い意味で『紙芝居アニメ』でしたよね。
 静止画のクオリティーが異常に高かった。
#終盤に差し掛かってどんどん暗くなっていったので観るのが辛かった。
>ハイビジョンにするのは良いのですが、ハイビジョン用として作成しなくては
>ハイビジョンにした意味が無いんですよね。(^^;;;
 セルの色を塗ってない部分が見えるのって、結構興ざめですよね。(--;)
 ちゃんとしたハイビジョンテレビで観ると、線のかすれまでばっちり見えてしまうそうです。

>[NO.4389]波乗りさま
>本当かどうか知りませんが「白泉社の作品にハマる奴はオタク」なのだそうです。
 え、そうなんですか?(^^;)
 小学生の頃に、すでに将来が運命付けられていたのね。(T^T)
#「ベルサイユのバラ」も白泉社でしたっけ?
>>某所ではこんな書き口で書き込んでます。(^^;)
>某所って何処でしょう?
 PC−VANのなかのYAT専用掲示板(J DEANIme 3/4/9)です。
 利用者があんまりいないので、一人でほぼ占拠しています。(^^;;;)
#注・上のリンクはPC-VANのIDが必要です。

▼>[NO.4388]川崎宏之さま
>>これはひょっとして・・・ このボードからの排除勧告ですか? (滝汗瀑布)
>そんなつもりは全然ないんですけど、私の書いた部分ってそのように読めちゃうのでしょうか?
 よかったぁ〜。(ホッと一息)
#やっぱり罪の意識から曲解モードに入ったのかなぁ。(--;)
>[Jun 01 13:09:25 1998]に投稿された[NO.3264]のことでしょうか?
 おおっ、すごいっ! ものすごい記憶力ですね〜。
 1/10でいいですので、分けてください。(爆)

▼>[NOP.4386]YAT3を望む者!さま
>私の計画、1ヶ月の食費:約7500円もそろそろ限界かな。(^^;)
 私の場合だと、この額じゃ1週間も持たないです。(^^;)
とりあえず1日1000円以下を目標にがんばっているんですが・・・。
なにしろ牛乳を1日1リットルも飲んでいるような人間ですので。(^^;)
>MPEGふぁいる?
 Motion Picture Encoding Groupだったっけ? なんか間違ってそう。(^^;)
 とにかく、そう言う団体が作った動画ファイルのフォーマット形式です。
 ビデオCDやカラオケCDがMPEG1、DVDがMPEG2、最近話題のMP3はMPEG1の
音声圧縮規格の1つです。
現在は極低ビットレート再生や画像情報の検索に対応したMPEG4の策定中です。
 で、なんでMPEGじゃなくてAVIなのかというと、MPEGだとうちの486マシーンじゃ
専用の再生ボードを使わないとまともに再生できないからです。(--;)

▼>[NO.4369]USGさま
>髪の毛ピンク色っすよ?(と、いらぬあげ足を取ってみる)
 当時、壊れて色の出ないTVでゲームをやってたので・・・。
 それ以来、うちの親はTVにゲーム機を繋ぐと壊れると思い込んじゃったようで、
居間のTVではゲームをやらせてもらえませんでした。(^^;)
>そう言えば運が良ければリボンが取れる貴重なキャラ(笑)。
 FFのスタッフって、『リボン』に並ならぬこだわりがありますよね。なぜか。
>一時期は導入までに数ヶ月待たされましたが
>今はどうなんでしょうね?
 既に一部の離島を除く全ての地域で交換機のディジタル化が完了していますので、
即時(といっても7営業日待たされますが)設置と同番移行が可能になっています。
 電話番号も11桁以上の番号が可能になったので、さっそく来年の始めには携帯が
11桁になるのは皆さんもご存知の通りです。(^^)
#なぜかNTTと個人代理店契約を結んでいるふく。<契約数0 (^^;)

▼>[NO.4366]LUMさま
>ちなみに、当方は例のポケモンのシーンを
>それぞれ、20回ほど画面から50cm位置で体験しましたが
>全く問題はありませんでしたよ。
 やっぱりこれは個人差が大きいですよね。
 私はYAT#25の例のシーンでも、かなりダメージを受けましたから。
#もともと目が弱いせいでもありますけど。(^^;)

#台風、そろそろ上陸する頃でしょうか?
#まだ起きている方は、戸締りに十分ご注意を。



[NO.4391]woodybell:Homepage[Sep 16 00:25:31 1998]

た、台風だ〜!(;_;) 直撃かも……。

★>[NO.4382]&[NO.4383]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征) さん
>(ダニエル)「ギャグ顔ばかりじゃないか8枚で4600円か、まあ前回よりはましなのがあるな」
ダニエルはギャグ顔が多いからこそ、たまに出るシリアス顔がカッコ良いんですよね。(^^;

> うちのHDDには1分30秒のAVIファイルがごろごろと・・・。
その時間からするとアニメのOP/EDですね。(^^)

>(カルガリー)「何よ何よ!乱暴者!」
「ビッグなお世話だ〜!」(--) #言われる前に言ってしまおう。(^^;

>LET’S人体実験(自分の体で)
程々にね〜。(^^;;;

>以後気をつけます。
お気になさらずに〜。(^^)
#過去ログの方は化けている部分を削除しておきました。


★>[NO.4384]&[NO.4385]ゆんの さん
>>まるで巨大ガノン兵の大行進みたいです。(^^;;;
>これっていつぐらい前の話ですか?(調べる手間を作ってしまうヤツ・・・)
4154, 4157, 4159, 4163, 4166, 4171, 4175, 4176, 4177, 4187 辺りを見て下さい。(^^;;;

>巨大ガノン兵、近くで見るとジグゾーパズル。違うかなっ?
スジが入っていたら何か不気味です〜。(^^;

>と言うことで、近い内にカネアさま送りますので、お楽しみに。
わ〜い!(*^^*)/ 楽しみにしています〜。


★>[NO.4386]YAT3を望む者! さん
>なんか、一昨日から右足が妙に痛くてしょうがない。(--;;;;;
私は最近、身体のアチコチが痒いです。(^^; 虫刺され。(;_;)
#右手が一番酷くて18ヶ所近く刺されています。(^^;;;

>フロック星人曰く、トイレ=最終兵器...WHY?(35話参照)
「最終」が「最臭」と掛けてあります。(^^;;;

>とすると、ガビットの中に入れていたアレは「ルミノタイト」か?(^^;;;
案外自分の名前を付けちゃってあるかも知れません。(^^;;; ノトニウムとか。(^^;

>今までの苦労が報われて、レベルアップしたとか。(^^;)
1から2に?(^^;;;

>遠い惑星のどこかへ共に旅立ちましょうか?(笑)
NHK教育 地球ロマン「太陽系の旅」なんて如何でしょうか?
今までに2話まで放送されました。次回は何時だっけ?(^^;;;
#カネアさまと一緒に太陽系のストイックな旅〜。(^^;

>また、想像を絶した笑えるOPになるんでしょうなぁ。(^^;)
恐ろしい事が起こるかも知れない……。(^^;;;

>他にも、右手にデッキブラシ...左手にはトイレのスッポンの二刀流にして貰いたかった。(^^;;;
バラス「むむっ!? お主できるでござるな」(--;


★>[NO.4387]河童忍者 さん
>t.l.
で、出ましたね!(^^;
ホントにこの格好になったらスゴイですね。(^^;;;


★>[NO.4388]川崎宏之 さん
>ところでお名前は「ゆんのさん」に戻したのでしょうか? #[NO.2138]
やっぱり突っ込みましたね。(^^;

>ではその写真がWeb上のどこかに隠れて存在してるというのも気の所為なんですね? (^^;
そういう事にしておいて下さいませ〜。(^^;;;

>キーワード程度ならメモリーに常駐してるかもしれませんよね。(^^;
取っ掛かりが無いと検索しようにも検索出来ませんからね。(^^;


★>[NO.4389]波乗り さん
>台風が来てますが、停電しないでね!(FQL見たいので)
そ、そんな不吉な事を〜。(^^;;;

>人は食べる為に生きているんです(笑)。
いっただっきま〜す。(^Q^)
そして……寝る。(__)zZzZ

>漫才させたら面白いかも。でも、どっちがボケでしょうか?
ガノンがボケの方が良いかも。(^^;

>Netscape Communicator 4.05jaです。
このバージョンでエラーが出ますか……。(^^;;;

>わーいわーい!とりあえず投げちゃえ!(大相撲秋場所)
場内放送「危険ですので座布団を投げないで下さい」

>近所のNTTに書き込みに行ったら、置いてあったのが98だったので
取りあえず、それっぽいキーを適当に押してみる!(^^;
「CTRL + Alt + DEL」以外なら大丈夫でしょう。(^^;;;
#98は「CTRL + XFER」(または「XFER」のみ)でIMEが起きます。

>どうせなら、また女になってくれないかな〜(笑)。
悪バージョンのカオルちゃん……。(^^;


★>[NO.4390]出羽ファイヤー さん
>なんだか最近地震が多いな・・・
それは、ガノンが暴れているからです。(^^;;;;;

>今お使いのブラシに差し込むだけであなたのブラシも最新ブラシの仲間入り。
何だか妖しげな商売みたいですね。(^^;;;

>Netscape Communicator 4.5 PR1日本語版なら一応動くようです。
キャラクタ表示が潰れているんですよね。(^^;
#現在、潰れないで動くものを作っています。


[NO.4390]出羽ファイヤー[Sep 16 00:18:17 1998]

なんだか最近地震が多いな・・・

>>woodybellさん
>まさかガビットにブラシを差込んで使うだなんてことは……。(^^;;;
ブラシアクセラレータ?
今お使いのブラシに差し込むだけであなたのブラシも最新ブラシの仲間入り。
比較表 (当社調べ)
ガビット装着後+++++++++++++++
 ノーマル  +++++++

>>LUMさん
>それぞれ、20回ほど画面から50cm位置で体験しましたが
>全く問題はありませんでしたよ。
注)よいこは絶対まねしないでください。 (^^;

>>波乗りさん
>>お使いのブラウザの種類とバージョンは何でしょうか?
>Netscape Communicator 4.05jaです。
Netscape Communicator 4.5 PR1日本語版なら一応動くようです。
4.06では、どうだろう?
#爆弾カードはガノン兵推薦!(^^;;


[NO.4389]波乗り[Sep 15 23:23:10 1998]

台風が来てますが、停電しないでね!(FQL見たいので)

>[NO.4353]&[NO.4369]横田四郎時貞さん
>ええ、ホントに。何としても続いて欲しいとは思いますね。
ですねぇ。

>インフレーション宇宙論のようにわずかな時間で膨大に膨れ上がるんですよね〜
ここは個人が設けた掲示板の中ではかなり書き込みが多いほうでしょう。
企業が設けた掲示板だともっと多いところはいくつもありますが。
例えばXEBECの掲示板は大体ここの倍の書き込み数があります。

>でもスクープになっちゃうからますますフラッシュたかれてしまう気もします(笑)。
でもお笑い芸人ならそれをネタにできるし(笑)。

>なかなか面白い事をやったりするいい番組です。
スポンサーは気にくわないですが(笑)。

>はぁ〜成る程〜わざわざの情報アリガトウございます〜
いえいえ、どういたしまして。他にも知りたければ聞いてください。
ちなみにこの情報は何も見ないで書きました。
つまり全部憶えてたわけです(笑)。

>人間の本能的欲求の1つですからね(笑)。
人は食べる為に生きているんです(笑)。

>が、質を何とかして欲しいと思う小生です。
>かなり昔の再放送アニメ等を見ると気合いの入り方の違いに改めて気付かされました。
同感です。
昔のアニメって、今でも内容を憶えてるんですよ。
つまりそれ程気合いが入ってた(造るほうも見るほうも)わけです。
それが今では、本数ばかり増えても印象が薄いものばかりで、
更に脚本や作画が崩壊したものまで・・・。

>ERはもう5作目ですか?はぁ〜凄いですねぇ。
NHK出版の「データブック世界の放送」によると「アメリカで一番人気がある番組」だそうです。
ちなみにシカゴホープはライバル局がERにぶつけた番組だそうですが、負けて枠を移動したとか。

>専門分野は宇宙と核融合・・・
とすると、将来一歩間違えばどこかの国で核ミサイルなんぞを造ったりするかもしれないわけですね(笑)。

>そして再び書き込みは増している・・・と(笑)。
ですね〜。そんなわけでまだ沢山残ってます。

>[NO.4354]死郎さん
>すずめちゃんとガノンって性格といい喋り方といい、
>すんごく気が合うんぢゃないかと思ってしまひました。
漫才させたら面白いかも。でも、どっちがボケでしょうか?

>[NO.4355]河童忍者さん
>あ、あと、この掲示板に来たとき、200Kbyte以上リードしてたんですけど、気のせい!?
今は174Kbyteですけど、それでも多いですね。

>[NO.4357]出羽ファイヤーさん
>はじめはOPの効果音変だとか言ってたのに今じゃ、そんなに変に感じないです。
そう言われれば・・・。

>[NO.4360]woodybellさん
>バラス「介錯は拙者に任せるでござる」
介錯と言えば、3年前に見掛けたレイアースの同人誌、やっぱり買っときゃ良かったな〜。(話が違う)

>リンクページではリンクしていませんが、イラストページからリンクしています。(^^;
という訳で、YAT3を望む者!さん、そちらからどうぞ。
・・・って、これじゃわかりにくいので補足。
ここのホームページの5万アクセス記念画像をくれた方のページです。
過去に出した同人誌のハイライトシーン(笑)を集めたページもあります。

>お使いのブラウザの種類とバージョンは何でしょうか?
Netscape Communicator 4.05jaです。

>上手い! 座布団3枚!
わーいわーい!とりあえず投げちゃえ!(大相撲秋場所)

>[NO.4361]&[NO.4362]ふくんちょさん
>前回までヨレヨレだった作画も、
そんなに酷かったですかね?
て言うか、目も当てられない酷すぎる作品があまりにも多すぎたので感覚が麻痺してます。

>某所ではこんな書き口で書き込んでます。(^^;)
某所って何処でしょう?
僕もあちこちのアニメ評論系サイトに行ってますが、これは見た事がありません。

>いかにもYATの終了に合わせているような感じが。
合わせてるんでしょう。終わると急激に関心が薄れますから。

>#イモヅル式掲示板だと前の書きこみが下になるので間が悪いですね。(^^;)
BBSのプログラムってどれくらいあるんでしょうか。
10や20じゃないとは思うけど・・・。

>私は、AT互換機ではIMEの起動すら出来ません。(^^;)
近所のNTTに書き込みに行ったら、置いてあったのが98だったので
何も書き込めないまま帰って来た記憶が・・・。

>パタリロ・・・。私がはじめて手を染めた少女漫画。(なぜか遠い目・笑)
本当かどうか知りませんが「白泉社の作品にハマる奴はオタク」なのだそうです。
かく言う自分も、初めてハマったアニメがパタリロでした(笑)。

>ちょうどいいときに実家から仕送りが届いたりしません?(^^)
こちらから催促したりします(笑)。

>なんだかアルファさんみたい。(^^)
>#って、分かる人いるかなぁ。一応CVはへきるさんですけど。
モチのロンのことでございますですわ!
#某ラジオでやってたラジオドラマを欠かさずチェックしてたな〜。あの頃は若かった(笑)。

>みたいですね〜。CCさくらが民放で流れてたらグッズCMであふれてそうなんですけど。(^^)
CCさくらのグッズは結構出てますね。服とか(笑)。

>テレビ東京なんか、OA作品の修正は完全自動化されているそうですから。(--;)
完全に手段が目的化してますね。

>某所では「ガキの喧嘩のようだ」とか書かれていましたけど。(^^;)
これだけでは分かりませんが、その人はちゃんと見ているようですね。
「ガキの喧嘩」だからこそ、キャナルが「これじゃダメなのよ」と言い続けたわけで。
そんなケインも正気を取り戻してくれたし、後はダークスターを倒すだけ!
でも、キャナルを泣かせたのはやっぱり許せん(笑)。

>私も理系です。
やっぱりこんぴーたの事なんかは詳しいんでしょうね。
「下手に触ると壊れる!」という恐怖心から逃れられない自分が哀しい(笑)。

>[NO.4363]&[NO.4371]YAT3を望む者!さん
>元の社長より悪に染まっている方がカッコ良いのにな〜。
どうせなら、また女になってくれないかな〜(笑)。

>「チョコレ−トの小麦粉包み蒸し焼き」でした。(^^;;;;;
それって、うまいんですか?どうもイメージしにくいですけど。

>え〜と、確か.....。(^^)
なるほど。ありがとうございます。

>私もそういう形で受け取っています。(と言うか、既に悪に染まっているので全然平気!!!)
いや、別に悪と思ってるわけじゃ(笑)。
手垢のついた言い方ですが、法に触れない限り表現の自由は最大限保障されるべきだと考えています。
勿論社会通念は考慮すべきですが、それから外れる事と法に触れる事は別問題です。

>まあ、社長を取り込んだのがそもそもの間違いですから...(笑)
どちらかと言うと社長「が」取り込んだような(笑)。

>さっき、ニュ−スステ−ションの中で車椅子用の車の紹介をしていたんですけど、
>そのナレ−ションがなんと「梁田清之」さんでした。
しまった!その時間はラジオ聞いてたから見てなかったです。
ところで、昨日のニュ−スステ−ションで例の調査報告書について触れてましたが、
あれって凄いですね。官能小説顔負けです。どっかの出版社が翻訳発行してくれないかな。

>[NO.4364]ぎるりんさん
>SPRIGGANを先日観ましたが、何人殺されたんだろうってぐらい殺してます。
個人的には「プライベート・ライアン」に期待(何をだ)です。

>[NO.4366]LUMさん
>けれども、一歩間違えると”ダッ○ワ○フ”と勘違いされるのが心配です。
それは禁句です!(笑)

>特に、静止画になったりすると見ていて一気にガックリきてしまいます。
哀しいですよね。

>[NO.4367]龍虎さん
>というか…確かに過激なことも言っていますが、それもYATFanの生の声として
>逆に聞いてもらえたらと思っています。別に、悪口だとかあるわけじゃないので。
そうですか。どんな事が書いてあるか見てみたいです。
ただ、「関係者に見せてもオッケー!」とはそういう意味じゃなくて、何度コミケに行っても桂さんが
手込めにされる(笑)ようなのしかないので(そういう所ばかり行ってるからだというツッコミは禁止)
どうなのかな〜と思ったわけです。

>某、エロ雑誌情報(笑)なんで、分かりませんがたぶん、
>予想としてもあれだけ盛り上がっていますしねぇ…。
そっかぁ、エロ雑誌かぁ(笑)。でもまあ、そうなればいいなぁと思ってます。

>[NO.4370]ポチさん
>ほう、そう来ますか・・・とすると児童相談所送りですな(^^;;;
「送り」って、アンタ(笑)。

>私もバリバリの文系ですよ(^^)
おお、そうですか!嬉しいなあ。

>トトロの1/1はぬいぐるみだと子供が喜びそうですね(^^)
でかすぎて部屋に入らないですね(笑)。
子供バージョンなら大丈夫ですが。

>[NO.4372]FarNorthさん
>ゴローのお面を付けたまま、体験スタジオでアナウンサーやお天気お兄さん
冒険してますね(笑)。

BGMを「THE END OF EVANGELION」にしたらペースが落ちた。
でも何も無いとつまんないし。
そんなわけで[NO.4373]以降はまた今度。


[NO.4388]川崎宏之[Sep 15 22:33:29 1998]

[NO.4362]ふくんちょさん:
>>私が[NO.4295]で紹介したページの掲示板でなら書けたりして。(^^;
>これはひょっとして・・・ このボードからの排除勧告ですか? (滝汗瀑布)
そんなつもりは全然ないんですけど、私の書いた部分ってそのように読めちゃうのでしょうか?

[NO.4365]ゆんのさん:
>どうもー、おひさしぶりでーす。
お久しぶりです〜。ところでお名前は「ゆんのさん」に戻したのでしょうか? #[NO.2138]

[NO.4370]ポチさん:
>>過去LOGを発掘せねばっ。< まだ6月以前のLOGに手をつけていないやつ(^^;)
>え〜と、確か私が初めて「じじばば」読んだ時だから・・・何時だろう?(^^;;;
[Jun 01 13:09:25 1998]に投稿された[NO.3264]のことでしょうか?

[NO.4377]woodybellさん:
>ましてや、日付入り記念写真をもらっただなんて事も気の所為ですよね〜!(^^;;;;;
ではその写真がWeb上のどこかに隠れて存在してるというのも気の所為なんですね? (^^;

[NO.4386]YAT3を望む者!さん:
>>川崎宏之さんって自分の頭の中にログを保存してるんじゃ・・・
>川崎さんの頭の中は情報の宝庫、と。φ(^^)
キーワード程度ならメモリーに常駐してるかもしれませんよね。(^^;

[NO.4387]河童忍者さん:
>t.l.
イニシャルなんですね。(^^;


[NO.4387]河童忍者[Sep 15 21:30:22 1998]

t.l.


[NO.4386]YAT3を望む者![Sep 15 18:45:04 1998]

なんか、一昨日から右足が妙に痛くてしょうがない。(--;;;;;
湿布はっても治らないし...誰かに呪われているのかな?(^^;)

◆>[NO.4351]KAN さん
>今回の桂さんは可愛かったなーアップとか(*^^*)。
他にも、牢屋で冷や汗の桂さんも良いデス。(=^^=)

>いやー盛り上がってきました。しかし、いいとこで引きますね(^^;)。
ファンの心をくすぐる演出でしたね。(^^)/

>ゴローはまさか本編でもデッキブラシでガノンに挑むとは思いませんでした(^^;)。
でも、そこがYATらしいじゃありませんか。(笑)

>ダブって武器は積んでないんでしょうか?
フロック星人曰く、トイレ=最終兵器...WHY?(35話参照)

◆>[NO.4352]出羽ファイヤー さん
>ガビット・・・ 龍の剣?・・・
とすると、ガビットの中に入れていたアレは「ルミノタイト」か?(^^;;;

>ゴローはデッキブラシかトイレのアレしか装備できないはずなのに・・・(^^;
今までの苦労が報われて、レベルアップしたとか。(^^;)

>”2”最終回後はスペシャルあるのかな・・・
是非、あってほしいですね。(^^) 頼むぞNHK!

>とーぜんじゃい!
って、ゆうか...常識だもんね!(^^)

>確かに酷かったです。 入れ歯のシーン・・・(^^;
あれは、画像とセリフが全然合っていなかったですからね。(^^;)
39話の再放送には、他にも色々と酷い修正が...(T_T)

>1、2巻一緒に買ったら2巻も1巻と同じ値段で買えてしまったんです。
へぇ〜、そんな事があったんですか。(^^;)

>川崎宏之さんって自分の頭の中にログを保存してるんじゃ・・・
川崎さんの頭の中は情報の宝庫、と。φ(^^)

◆>[NO.4353]横田四郎時貞 さん
>胃もキリキリするし・・・これだから小心者は何時でも
ストレス性の胃潰瘍ですか?(^^;) 

>小生も現実逃避したい状況に陥っています(泣)。
遠い惑星のどこかへ共に旅立ちましょうか?(笑)

>さすがは天才科学者(笑)。
ちょっと、いい加減だけど...(ボソ)

>でも残りが少ないって事なのかな・・・なんて少々哀しくなりますが(苦笑)。
あと、残り3話....寂し、寂し過ぎる〜〜!!(T_T)

>栄養が足らないみたいです・・・
大変だ、急いで横田さんにブドウ糖やビタミンを注入しなければ...(笑)

>食費を削るのも限界に達したようです・・・嗚呼(泣)。
私の計画、1ヶ月の食費:約7500円もそろそろ限界かな。(^^;)

>HIT確認から追い打ちが繋がるなんてさすがはボス!(爆)
フッフッフ、影牢の3連続アタックを思い出してしまった。(^^;;;
しかもそれは、ここに前書いた事より更に数倍酷いですから。

>人間の本能的欲求の1つですからね(笑)。
私はYATの為に、その欲求を抑え込みまくっている。(^^;)

>どなたがどの様なモノ食べてるかってのもなかなか興味深いテーマですからね〜(と思います)
ハッキリ言って私は、ホントにろくな物を食ってませんから。(泣)

>使用者を選ぶらしいので使いこなせるお子様がいるかどうか(笑)。
マロンちゃんなら、一発O.Kかな?

>「客の暴動に対応できるように」催涙ガスくらいなら・・・(笑)
そう言えば、コミック3巻に客の暴動用の催涙弾が出ていたっけ!

>いろいろともまれていますからね〜経験もたまった事でしょうし!
と言うことは、そのうち必殺技を編み出したりして...(笑)

◆>[NO.4354]死郎 さん
>今回は『モニカが背後から社長の顔むにむに攻撃』が良かった。
このセル画が出たら、私がも〜らった!(^^)/

>ああブーツで踏まれてみたい(秘)。
嗚呼、段々と妖しくなっていく〜!(^^;;;

◆>[NO.4357]出羽ファイヤー さん
>はじめはOPの効果音変だとか言ってたのに今じゃ、そんなに変に感じないです。 
私も、最初(6話)の時は妙に違和感を感じていたけど....今は全然。(^^;)
やはり、慣れちゃったんでしょうかね?(^^)

>さて・・・最終回のOPはどーなることやら・・・
また、想像を絶した笑えるOPになるんでしょうなぁ。(^^;)

>個人的にはEDもセリフ付き希望。
OP&EDセリフ入り...なんて贅沢な。(笑)
でも、EDにもセリフ入っていたら良いな〜。

◆>[NO.4358]波乗り(あいびり〜ぶあ〜げん♪) さん
>やっぱり誰かに手伝ってもらってるんでしょうか。
今はモニカにでも手伝って貰えるとしても、前は一体誰に???....まさか、ブッキ−か?

>某アニメ監督と同じ事を言う人が他にもいたとは・・・(笑)。
某アニメ監督とは一体誰なんですか?...まさか、難波監督?(笑)

>そんなわけで、YAT3を望む者!さん、どうしますか?
別にリンクを張らなくても良いから、お願いしますね。(^^)

>山ごもりでもしてるんですか?(笑)
ま、それに近い状態かな。(笑)

>どんなのを買ったんでしょうか?ちょっと気になります(笑)。
結構、数があるので全部紹介する事は出来ませんが、ほんの少し書いておきますね。(^^;)
健全本:トラベラ−御用達3,4,5,6
H系本:桂しゃんらぶらぶでしゅ〜!!ってゆ〜

>桂に1票入れてきました。都合2票になってるはずです。
あ、私が見たときに桂さんが2票になっていたのは、波乗りさんが投票して後だったからか。(^^)

◆>[NO.4360]woodybell さん
>バラス「介錯は拙者に任せるでござる」
じゃあ、バラスが切腹するときは私が介錯しますね。(^^)/

>ゴローと言えば掃除用具ですからねぇ。(^^;;; バケツを被ってもらいたかった。(^^;
他にも、右手にデッキブラシ...左手にはトイレのスッポンの二刀流にして貰いたかった。(^^;;;

>一応、毎度のようにオマケ内に書いてはありますが……意味不明です〜。(^^;;;
意味は分かったけど...何故、鳴き真似を入れたのかはまだ謎デス。(^^;)

>桂さん「→アッチかな、←コッチかな、どっちでしょう?」(^^;;;
藤吉&つゆ子「頼りないの〜、何時もの事じゃ〜」


[NO.4385]ゆんの:Homepage[Sep 15 05:49:34 1998]

うーっ、下の失敗です。(私のオリハルコンがーっ。)(^^;

woodybellさん>
>まるで巨大ガノン兵の大行進みたいです。(^^;;;
>#忘れた頃に再び話を持ち出す奴。(^^;
これっていつぐらい前の話ですか?(調べる手間を作ってしまうヤツ・・・)
巨大ガノン兵、近くで見るとジグゾーパズル。違うかなっ?

ところで最近woodybellさん、カネアさまと長い間会ってないんじゃないですか?
と言うことで、近い内にカネアさま送りますので、お楽しみに。



[NO.4384]ゆんの:Homepage[Sep 15 05:29:00 1998]

まるで巨大ガノン兵の大行進みたいです。(^^;;;
#忘れた頃に再び話を持ち出す奴。(^^;



[NO.4383]やっぱりガイアが好き[Sep 15 02:30:31 1998]

お詫び。
この度は私の投稿ミスで、
Woodybellさんをはじめ沢山の方々に多大なるご迷惑をかけ誠に申し上げございませんでした。
以後気をつけます。


[NO.4382]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)[Sep 15 01:36:03 1998]

嗚呼俺もおだめじゃんなにこれちくしょーーー


下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
以下が、本当の(?)投稿です。




今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
(ダニエル)「馬鹿者!..ガスッ(C+Dぶっ飛ばし)」
(ダニエル)「貴様!10/4日の販売会には行けないとか言っておきながら今日行くとは何事だ!」
(ガイア)「いっ!いや〜〜〜〜それはその〜〜〜切腹!ドスッ!」
(ガイア)「グハッ!..むっ息子達よ..父さんが.いっ..居なくても強く..生.きるん...だ.ぞ..ガクッ」(息子達?居るの?)

(ダニエル)「今日は何を買ったんだ..ガサゴソ...」
(ダニエル)「ギャグ顔ばかりじゃないか8枚で4600円か、まあ前回よりはましなのがあるな」

レスです
● [NO.4362]ふくんちょさん
>>原因は「コーヒー牛乳」と判明。
 なんだかアルファさんみたい。(^^)
#って、分かる人いるかなぁ。一応CVはへきるさんですけど。
>>Bドライブに入っているのはみんな(10MB)だとか(20MB)で歯切れの良いのばかりなんです。
 うちのHDDには1分30秒のAVIファイルがごろごろと・・・。
 MPEGファイルじゃないところがミソ。(^^;)

MPEGふぁいる?
博士!MPEGふぁいるって何ですか?
博士!....(シーーーーン)...居ない...誰かおせーて。

●[NO.4360]woodybellさん
>>急用が出来ていけなくなってしまいました。
>「予定をダイナミックに変更」は良くある事です。(^^;;;

そうですよね。
よくあることですよね。
(心の声)「開き直るな!」

>>ここは、潔く腹を切って詫びる所存であります。
>バラス「介錯は拙者に任せるでござる」

二回値以降は追加料金を取るんですか?

>>(カルガリー)「うむぅ!目指せ〜〜ピチピチギャルの花園〜〜〜わ〜が〜科学力にえ〜こ〜あれ〜〜」
>『ガラガラ、ドッシャ〜〜〜ン!』

(カルガリー)「何よ何よ!乱暴者!」

>牛乳とコーヒーのなんかがダメみたいです。
同じコーヒー牛乳でもメーカーによっても違ったりして。(^^;

そうかもしんないですね。
LET’S人体実験(自分の体で)

●[NO.4358]波乗り(あいびり〜ぶあ〜げん♪)さん
>あとがきマンガ?載っていたかな?
>え〜〜〜と本は何処だ..ガサゴソ..ガサゴソ..(捜索中)なっ無い!
>閉まった!本も忘れたぁ〜〜〜〜!
どうしましょうか?内容書いたほうがいいですか?

えっ良いんですか?

●[NO.4353]横田四郎時貞様
>いえいえ、予定は未定で決定じゃありませんから
>変更、中止は仕方ないですよ。
>小生だって正直直前まで何があるか判りませんから。
>ですから気に病むことはありませんよ〜!

そう言っていただいてホットしました。

>>ここは、潔く腹を切って詫びる所存であります。
>よかったら介錯しましょうか?(笑)

いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。

>あ、そうそう、例の技名、判ったことは判りました。
>で、一応小生のHPに乗せてはおきました・・・が、
>何て言ったら良いのかな(笑)。
>他の方も見てくれると判るんですが・・・あれはちょっと・・・

そうですか、有り難うございます。

>>そっそんなじゃないですよ
>でも「強制収容所」なんですよねぇ?(爆)

はいそうなんです。

>>全然平気です。
>ミルクかけても平気そうですか?(笑)

全然大丈夫ですよ。

>>そうなんですか?
>見ての通りです(泣)。

チラッ!嗚呼ホントだ。




[NO.4381]woodybell:Homepage[Sep 15 01:31:47 1998]

文字化けなどが発生した場合は、入力した文に何らかの問題がある場合が多いです。
同じ内容のまま書き込めば再度同じトラブルが起こりますよ。
内容の見直しをしてみて下さい。


[NO.4380]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)[Sep 15 01:29:29 1998]

いました
以下が、本当の(?)投稿です。





[NO.4379]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)[Sep 15 01:26:22 1998]

下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
以下が、本当の(?)投稿です。




今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
(ダニエル)「馬鹿者!..ガスッ(C+Dぶっ飛ばし)」
(ダニエル)「貴様!10/4日の販売会には行けないとか言っておきながら今日行くとは何事だ!」
(ガイア)「いっ!いや〜〜〜〜それはその〜〜〜切腹!ドスッ!」
(ガイア)「グハッ!..むっ息子達よ..父さんが.いっ..居なくても強く..生.きるん...だ.


[NO.4378]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)[Sep 15 01:23:09 1998]

下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
以下が、本当の(?)投稿です。




今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
(ダニエル)「馬鹿者!..ガスッ(C+Dぶっ飛ばし)」
(ダニエル)「貴様!10/4日の販売会には行けないとか言っておきながら今日行くとは何事だ!」
(ガイア)「いっ!いや〜〜〜〜それはその〜〜〜切腹!ドスッ!」
(ガイア)「グハッ!..むっ息子達よ..父さんが.いっ..居なくても強く..生.きるん...だ.ぞ..%


[NO.4377]woodybell:Homepage[Sep 15 01:23:06 1998]

★>[NO.4367]龍虎 さん
>しかし、来週社長が元に戻るとして…3バカは元に戻らないのかなぁ…。
どうなんでしょ。(^^; ヤマモトの様子からすると、即、戦力になりそうも無いですし。(^^;;;

>じゃぁ、私はガノン帝国一の頭脳の方を…(笑)
スルメ「私でしゅか〜?」(^^)

>私も。前回のシリーズからそうでしたもん。ウッチー(笑)とか、ロックとか…。
やっぱり落ち込んだウッチーのアップ?(^^;

>ほんと、台詞入りだと嬉しいですよね!
どうやら台詞入りになるようで。(^^)

>(鼻血ブー!!)…あ、あの私とジルバでも踊っていただけますか??なんならチークでもいいですぅ・…ドキドキ
これだけ喜んでくれれば、アレの作者も浮かばれるでしょう。(^^; って、勝手に死なすなって。(^^;;;

>男ならどかんといけ!どかんと!!
カナビー「当たって砕けろだっピ!」

>もしかして、まだ、そこまでの話数分のセル画が売り出しになっていないのかな?
第6話までなら、サグールは既に4話で登場しています。(バラス、ドツークも同じ)
と言う事は、登場している時間が短い?(^^;


★>[NO.4368]LUM さん
>1/1桂さん(人工皮膚仕様)に1票!!
つ、遂に……。(^^;;;

>トトロの1/1は出来ないのかなぁ?
大トトロだとガノンよりも大きそうですね。(^^;


★>[NO.4369]横田四郎時貞 さん
>明日はお休み・・・嬉しいのですがNETもお休みになってしまうので
あららら。(^^;

>BGコーラス参入希望(笑)。
もちろん「ガノ〜ン」ですね。(^^; #違うってば。(^^;;;

>しかも無理がたたってか、身体のアチコチに異変が・・・
目の回りにクマがあるとか。(^^;;;

>あれだけ進んだ時代でも人力掃除用具はあるんですね〜
RR37のような洗剤もありますから。(^^;

>小生の今後を左右するかも知れない、かなり大きな計画です。
をををっ!?(*_*)

>発動すると言っても「イデの力」じゃありません、念のため(笑)。
ヤマモト「出でよ、フグ女〜!」

>今回はちゃんと作動するようですし・・・
3本も作ったのは、うまく動かなかった時の保険だったりして。(^^;;;

>・・・嗚呼、貧乏って罪・・・
ここは心を鬼にしてキリキリと取りたてをするしか無いでしょう。(^^;

>逆に燃え広がりそうですが・・・いやぁ〜!
火の気の無い所に火種を起してくれそうです。(^^;

>マントと目の隈をアタッチメント方式にすればノーマル社長にも出来て2度美味しい!(笑)
なんて欲張った豪華仕様なんでしょう。(^^;;;

>付き添いの医者が必要かも・・・(苦笑)
薬を忘れてこないように念には念を押しておきましょうね。(^^;;;


★>[NO.4370]ポチ さん
>ただ虫の音は結構聞こえてきて、やっぱりもう秋なんですね(^^)
コオロギが鳴いてます〜。(^^)

>YATの場合、外(宇宙)よりも内(客)の方が危険なことの方が多い気がする(^^;;;
そうですね。(^^;;; で、客よりも乗務員の方がもっと危ない……。(^^;

>う〜ん、なかなかそろわない。昨日なんか、一発目で爆弾引いちゃったし(TT)
それはそれでスゴイです。(^^;;;

>いきなり、日本語で愚痴こぼしはじめたらやだなぁ〜(^^;
「ガノンガノン!」『×』

>トトロの1/1はぬいぐるみだと子供が喜びそうですね(^^)
マロンちゃんも縫いぐるみにしましょう!(*^^*)

>なんかそんなようなことが西川先生の掲示板に書いてあったような気が・・・違ったかな?
書いてありました〜。(^^)/

>>もう今からうきうきダイナマイツ!!
>ですね(^^)


★>[NO.4371]YAT3を望む者! さん
>そのナレ−ションがなんと「梁田清之」さんでした。
な、何ですと〜!?(^^;

>う〜ん、流石は社長!...説明の仕方が渋くて上手すぎる。(^^)/
ついでに売り込みまでしてたとか。(^^;;;


★>[NO.4372]FarNorth さん
>そうですよね。
ですです。(^^;;;

>ゴローのお面を付けたまま、体験スタジオでアナウンサーやお天気お兄さん
>をしていたなんて事、ぜーーたい気のせいですよね。(^^;;;;;;
ましてや、日付入り記念写真をもらっただなんて事も気の所為ですよね〜!(^^;;;;;
#カナビー「この慌てぶり、妖しいっピ!」(--;


★>[NO.4374]龍虎 さん
>気にしない気にしな〜い。一休み、一休み。ってね!
では、お言葉に甘えて……。ぐ〜ぐ〜。(__)zZzZ

>もし、マロンが捕まって悪の心をもったら、三バカが、おもりしてそう(笑)
鬼ごっこに付き合わされて大変です。(^^;
ドツークは体力があるから良いけど、サグールだと1日でバテバテでしょうね。(^^;;;


★>[NO.4375]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征) さん
>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
またしても……。(^^;

>いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
これまた、またしても……。(^^;;;

>(ダニエル)「今日は何を買ったんだ..ガサゴソ...」 %
見ない方がダニエルの為かと……。(^^;;;;;


[NO.4376]やっぱりガイアが好き(ダニエル様セル画何が何でも集め隊第2回遠征)[Sep 15 01:22:45 1998]

下の自分の投稿トラブルが発生し変な風になってしまいました
以下が、本当の(?)投稿です。




今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
(ダニエル)「馬鹿者!..ガスッ(C+Dぶっ飛ばし)」
(ダニエル)「貴様!10/4日の販売会には行けないとか言っておきながら今日行くとは何事だ!」
(ガイア)「いっ!いや〜〜〜〜それはその〜〜〜切腹!ドスッ!」
(ガイア)「グハッ!..むっ息子達よ..父さんが.いっ..居なくても強く..生.きるん...だ.ぞ..%



インデックス へ  前のログ へ  次のログ