インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4451 から 4475 まで

[NO.4475]横田四郎時貞:Homepage[Sep 22 08:21:30 1998]

どうも〜お早うゴザイマス(笑)
横田四郎時貞です〜いやぁ辛いです〜
昨日なんてアクセスするヒマもなかったので
ちょっと遅れ気味で申し訳ないです。

>[NO.4461]woodybell サン
>オマケまで付いているなんて。(^^;;;
3人で分けて一人頭5000円の痛い出費でした(泣)。
(早朝5時に交番の前に佇むおバカ3人組・・・彼らと見事に重なる(笑))
後から気付いたんですが駐車場所から50m先に
ありました、交番が(笑)。

>煎り豆食べて水を飲む?(^^;;;
と言うか水だけ(笑)。

>妖しさは4倍になりますね。(^^;
放送時間もソレくらい延長して欲しいですね〜(笑)
せっかくの最終回なんですから・・・

>何とか頑張りましょう。(^^;
YATだけじゃ無くなりましたからね・・・LD購入の目的が!(笑)
こりゃあ踏ん張らないといけませんね〜
しかし先立つモノが・・・嗚呼(泣)。

>だから人間カナビーなんですよね。(^^;;;
それは小生が「しょっちゅう暴走している」からって事ですか?(汗)

>そうか……。それなら奪い取るまでよ!(^^)
嘘ですって!(笑)
こんなシアワセを独り占めにしたらバチがあたってしまいますから。
・・・と言う事でwoodybellサンもど〜ぞ!(喜)

>そうです。(^^; でも、大した違いはなさそうですね。(^^;;;
なにせレベル差が1しかない上に1と2ですからね(笑)。
「ドングリの背比べ」にさえならなそう・・・

>きっと桂さんと同じくプレゼント目当てに……。(^^;
なんと!ゴロー君はあんな小さな子供からも搾取しようと企んでいたのか?!
・・・好感度若干(大幅?)ダウンですな〜(笑)

>もうちょっと略して「ドリス」にすると喜ぶ人がたくさん出ます。(^^)
間違って買っちゃう人も・・・出てきますかね?(笑)

>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
このくらい悟りがひらけていれば
日々の苦しみからも解放されるんですがね・・・(哀)

>で、その後は鬼ごっこメカに転用される、と。(^^;;;
彼らガノンの部下達の洗脳が解けた後の後日談などは
やってくれるのでしょうかね〜?

>ヤマモト「ワシが社員のデータを知らんとでも思っているのか〜!?」
商売に直接関係の無い情報ですから
無駄が嫌いな社長なら逆に知らなくても当然かな・・・と(笑)。

>麻雀ばかりしないようにね〜。(^^;;;
小生がヒマでも周りは平日ですからその心配はありません(笑)。
・・・麻雀は確かに好きですが(爆)。
と言うことでいつやるっすか、woodybellサン?!(笑)

>そしたらガノン温泉に浸かって来ましょう!(^^)
無念にも(?)本厚木でキッチリ目が醒めてしまいました(笑)。
でも良いですね〜温泉!久々にゆっくりくつろぎたいです〜

>[NO.4463]やっぱりガイアが好き サン
>TVでやっていた「泡立つカフェ・チョコ」まずかった。
>どんなもんかと飲んでみたら失敗した。
それ、小生も騙されました(笑)。
音が無くなるまで振ったのに全然クリーミーじゃ無かったですし。
(特に量的に納得いかなかったのは単に小生が貧乏だからか?)

>そういえば何時ですか切腹。
EX撥ね刃(ハンター)やEX辻疾風(セイヴァー)もあったなぁ・・・
あ、話違いますねスイマセンです(笑)。

>あっ!4.01事態を買ったんではなく「Oh!PC」についていたんです。
あ、そうでしたか。
そう言えばこの所PC雑誌全く買っていないなぁ。
予算的にも余裕が無いし・・・(泣)
(予定外の出費がでかすぎて・・・駐車違反(哀))

>ゲーム音楽(KOFとか)をMDに録音するためにです。
>(CDプレイヤー持ってくるの忘れたんで)
てっきりエミュ用にデータを吸い出すのではと思いました(笑)。
NEO−GEO CDのソフトもデータとサウンドの部分が
別になってるんですか?知りませんでした。
メガCDやSSの一部のソフトは同じように聞けるんですよね。
サントラ買わなくて済むのでお得な気分になります、小生(笑)。

>嗚呼...ダスキン.....
カメラレンズ用のエアブラシも結構使えますよ(笑)。

>どうしてこんなにも憑いてないんでしょうか?
「ついていない」のでは無く「憑いている」からなのでは?(笑)

>隊の威信に掛けても良い物を手に入れなければならないんです。
隊の威信・・・もの凄い情熱ですね〜羨ましい(笑)。
(あ、でももしかしたら強迫観念かも?)

>私はもっぱらKOF98ばかりで(しかもあんまりやらない、弱いから)
小生もヘッポコですから練習相手になりますぜ!(笑)
最近はすっかりゲーセンから駆逐されてしまっています、
「セイヴァー2」「ハンター1・2」(泣)。
ので、小生ももっぱら乱入におののきながらPFとKOFな日々です。
(あとちょっとZERO3)
そう言えば今月23日KOF98(ROM版)発売らしいです。
嗚呼、お金無いのに・・・(泣)

>「吹きすさぶ風のゲーニッツ」は(確かこんな名前)
そうですね、確かにそうだったと思います、名前。
多々ある格闘ゲームで数少ない、まともな職業についてるラスボス(笑)。
オロチ八傑集でも別名が付いているキャラといないキャラがいますね。
何でかは小生も知りませんが(笑)。

>[NO.4464]ゆんの サン
>蓋のしまるビニール袋にガノン兵一匹を入れて、蓋をしめて掃除機で
>空気を抜きましょう。
>ほらっ、家の中にいっぱいだったガノン兵が、この通り。
>これで、押入の中もすっきりです。(^^;;;;;;)
・・・ガノン兵の扱いってモノ並みなんですか?(泣)
(すりおろされ、搾られ、遂には真空パック・・・)

>組み立てたら、また分解して、箱にしまっておいて下さい(^^;;)。
箱の分、完成体より置き場所に困ること必至ですね(笑)。

>ドツーク「ガノン兵の為に泣いてくれるなんて、感動ですわ。」
>感動のあまり、ドツークが抱きつく。(~_~;;;)
「・・・むぎゅ」薄れゆく意識の中小生の脳裏を掠めた言葉・・・
{マロンちゃんが良かった・・・}(笑)
でもドツークは操られているとはいえ
正々堂々としている所は好きです。
(牢屋の前での台詞も武人っぽくて良いです)
(で、質問・・・何故ドツーク?!(笑))

>敵もみんな落ち込めば、怖い物無しですよ。だってみんな落ち込みまくるんだから
そして双方とも世を儚んで・・・なんてオチ、嫌すぎです〜!(泣)

>すると、ウッチーが違う人に!!!(^^;;;)
ギ・・・ギニュー隊長!(爆)

>こんな赤い玉さえ無ければ・・・。
と言う事は実はラスボスはガノン様本人じゃなくて
要塞最深部にあるでっかいガノニウム?!
なんかRPGっぽい展開ですね!(笑)

>バラス「腰痛だったら、イカ君の汗を飲むでござるよ。」
>バラス「腰なんてクネクネになるでござる。」
>サグール「ミーが、毎分20回腰振り出来るのも、イカ君の汗のおかげでやんす。」
ガノン兵に続き今度はスルメが新薬の原料に・・・(苦笑)
まぁ汗なら(彼が)大事には至らないかも知れませんが
どうやって手に入れたんだろう?!

>それも古いですねーっ。確か、つぶれやすかったのでは?
長時間使い続けると元に戻らなくなったりと
素晴らしい特徴もありましたね〜(笑)
そう言えば小生の持ってるキーホルダーに未だにくっついています。

>バラス「気のせいでござるよっ!!」アセ、アセ。
じゃあ調合者本人に試して頂きましょう、さぁどうぞ!!!

>倒れた時は、分解しましょう。(^^;;)
>振り回されてる腕の部分のガノン兵などはもう大変。(^^;;;)
攻撃の度に分裂・合体を繰り返さないといけないとは・・・
やはり「天才」の考え方は常人の理解の域を越えているようですね(笑)。
で、やっぱり頭部が一番楽ちんなんですね(笑)。

>アニーにお任せですね。
小鳥(インコ?)に変身できる方でしたっけ?(記憶自信ナシ)

>ピカチュウ!!(^^;;;;)
>あんまり思いだしたく有りませんね。
>ねっwoodybellさん。
?何かあったんですか、woodybellサンに・・・?

>必須と書きましたけど、今他に使い慣れてるのが有ったら、それを使いこなせるよう
>にしたらいいと思います。
>フォトショップ使っている人が多いですけど、他のツールを使って凄いCGを作って
>る人ももちろんいますので。
分かりました〜!ご丁寧に回答頂きましてアリガトウございます(喜)。
しつこく粘って使ってみます!256で頑張るぞ〜!(笑)

>色のセンスとは???
今まで白黒以外手を付けた事が無かったので
色の作成からバランスなど・・・さっぱりなんです(泣)。
特に光と影は目も当てられません、嗚呼。

>[NO.4465]ふくんちょ サン
>社長がようやく元に戻りましたね〜。
操られていた時の記憶なんかもしっかり残っていたみたいですしね。

>IE4.0でアクティブセットアップをしたら3時間近くかかりました。(--;)
さ・・・3時間ですか、それは辛すぎデスね(苦笑)。

>やっぱりもう486マシーンは退役のころあいですかね〜。(T^T)
いえいえ、まだまだいけるでしょう!
以前にも書きましたが、小生の部屋では未だ286が頑張ってますから!(笑)
(500メガ・メモリ増設ナシ。ただし使ってるのDOSだけ)

>学研の科学の付録とかに時々ついていましたよね。(^^)
ああ、ありましたありました!
付録目当てで買い始めた思い出が〜あの雑誌(笑)。

最後に私信を・・・
一昨日遂に発売になりました、B'zのニューアルバム「Treasure」!(喜)
(と言っても実際は2日前あたりから出回っていたようですが)
「Pleasure」と双璧をなす、3枚目のベストです。
ファン投票により作られただけあって、知らない人でも十分聴けます!
初回特典は何と本!B'z10年の足跡が分かる貴重な一冊です。
そして収録曲も2曲98年バージョンとファンにも嬉しい限りです。
(そして小生のHPの久々のマトモな更新ネタ(笑))

帰ったら忙しくなりそうです(笑)。
今回はここ[NO.4465]までです、それでは今晩再び〜!


最近「感動癖」がついてしまったらしい(笑)時貞でした〜
(やけにこの所泣けるんですよね〜殊に音楽で)


[NO.4474]照美[Sep 22 04:53:15 1998]

お久しぶりの照美です。^_^;<はたして何人の人が覚えてくれてるだろう…。

僕の友達がその友達(僕にとってはまったくの他人)に僕の持ってるデータをあげたいがいいか、って僕に聞いてきたので、
「別にいいけどできたらその人(絵を描く人だそうで)に桂さん描いてもらって」とか半分冗談で頼んだらほんとに描いてくれるとか…。^_^;
(↑わかりずらい文章ですいません)
何でも言ってみるもんですね。(^^)

ふくんちょ さん&ポチ さん&川崎宏之 さん
>>>それにしても、照美さまって一体何で出来ているんだろう???
>>永遠の謎かも(^^;;;
>また投稿してくださいませ。(^^) → 照美さん
身も心も桂さんへの愛でできてます。(^^)
僕の体の中のデフォルメ桂さんは、僕の桂さんへの愛の結晶なんです。(^^)


またやってもうた・・・。^_^;


[NO.4473]川崎宏之[Sep 22 03:52:00 1998]

過去ログのNAMEタグの付与ロジックっていつのまにか改善をおこなったのでしょうか? (^^;

[NO.4415]woodybellさん:
>>「d」は桂さんの右手のつもりだったんですけど
>はい、私も右手の積もりです。手で作ったキツネの「耳が立っている」という事で。(^^;
そういうことでしたか。(^^;「^^」を耳に受け取られたのかと思ってしまった私の方が
woodybellさんの塗った絵にハマってたということなんでしょうね。(^^;

[NO.4425]ゆんのさん:
>(久々にやってしまいました。すみませーん。)(^^;;;;)
懐かしかったです〜。(^^)

>>ところで↓こういうのがあるんですけどご存知でしょうか?
>誘われるままに〜〜〜。入会しちゃいまし〜〜た。
隊員番号0025番GETおめでとうございます。(^^)/ #何て素直なかたなんでしょう。(^^)

[NO.4426]横田四郎時貞さん:
>>少なくとも添乗員服姿の桂さんを見るまでは諦められませんよね。(^^)
>ええ、そうでしょう!そうでしょうとも!!
YAT1の作画レベルの桂さんであることも絶対条件だったりしますよね。(^^;

>>「じじばば漢字変換辞書」でしたらすめらきさんのページにあるんですけど…。(^^;
>一体どんなのなんですか、それって・・・(笑)。
すめらぎさんのページを参照なのです〜。(^^;
# お名前を間違えてしまってすみません。m(_ _)m → すめらぎさん
# ちょっとカット&ペーストを怠るとこうなってしまうという…。

[NO.4434]rolandさん:
>前回の私の書き込みにレスを書いてくださった方がいましたら申し訳ないです。
フォローを返せそうなのは[NO.4333]と[NO.4346]くらいみたいですけどね。(^^;

># そろそろ川崎さんも覚悟を決めてはどうですかぁ?(笑)
私以外にまだまだ気軽に覚悟を決められるかたが沢山いらっしゃるでしょうから
これからも宣伝活動を頑張っていきましょうね。(^^)

[NO.4436]woodybellさん:
>>
>おおう!? 凝った事を!(^^)/
投稿されたイラストの文字みたいでしたよね。(^^) #配色は少し違いますけど。(^^;

>>ちょっと読み切れないほどにログを溜めてしまったので
>あとは雪だるま式に増えるだけです。(^^;;;
rolandさんは既にゴロゴロ猫さんの掲示板を2MB前後溜めちゃってますものね。(^^;
私も0.5MBほど溜めてますけど。(^^;

>> LEEの30倍はぎりぎりに買い占めて7個ほど確保してます〜。
>それって↑↑↑食べ物ですか?(^^;;;;;
好きで食べてるかたがいたりして。(^^;

>> 辛さ*20倍なら年中販売されているのでそれで代用もできますけど(^^;
>あと、七味唐辛子を買って行ってカレーの上に振り掛けて食べればOKですね。(^^;
samurai rockさんが30倍を2つなべに入れて半分の量になるくらいまで煮込んで実質45〜50倍にして
食べたという報告が猫掲示板の7月13日(月)18時39分に投稿されてましたよね。(^^;

>> わーい、目指せ100人なのです〜(^^)
>頑張ってね〜!(^^)/
9月20日現在76名ですから達成できるかもしれませんよね。(^^) 私が入隊しなくても。(^^;

[NO.4437]ふくんちょさん:
>切り取った部分を鉢に植えたら、1週間後には1/1の川崎さまが実ってたりして。(^^)
切り取る部分が極力少なくて済むのでしたら
そういうことは私よりも桂さんでやるべきかもしれませんよね。(^^)

[NO.4438]ゆんのさん:
>しかし、なぜ30倍の買い占めを・・・?桂さんの為ですか?
将来桂さんと暮らしていくためだとか。(^^;

>川崎さん宣伝マンだったのですか?(^^;;)
rolandさんがWizardry系のページの掲示板でおこなってるYATの宣伝の
お手伝いをしてたりするのは事実ですけどね。(^^;

[NO.4439]波乗りさん:
>むしろJR東日本やNTTのほうが嫌いです(笑)。
これだと明らかに関係者がいたりして。(^^;

[NO.4440]横田四郎時貞さん:
>いつ何時なにが起こるか判ったモノじゃありませんからね〜
>「備えあれば憂い無し」の通りですね。
1行書くたびに保存してると結構確実ですよね。(^^)

[NO.4441]YAT3を望む者!さん:
>>全部で2〜30あるかな?
>全部参加したら、とんでもないことになりますなぁ〜!!!(^^;)
そのくらいの数をテキストで保存してるだけだったら
とんでもないことにはならないかもしれませんよね。(^^;

[NO.4442]龍虎さん:
>> で、失礼ですが「コピック」とは?
>ん〜いわゆるマジック(油性)で、有名どこだとCLAMPさんとかが、使ってたんじゃないかなぁ…。
身近なところではAs-Specialさんのお姉さんの陸川なおきさんが使ってますよね。(^^)
As-Specialさん本人も使ってるようですし。(^^)

[NO.4443]よっすいさん:
>#また、「YAT館」のご利用お待ちしています。
「どん底」なんでしょうか? (^^;

[NO.4444]ポチさん:
>でも、川崎さまは入会してないんですよね(^^;;;
それは公然の極秘情報です。(^^;;;;;;;;;;;;

>>それにしても、照美さまって一体何で出来ているんだろう???
>永遠の謎かも(^^;;;
また投稿してくださいませ。(^^) → 照美さん

>>なんか、私が踏みそうだな。(^^;;;
>死死死死・・・不吉だ!(^^;;;
もしかして自己暗示でしょうか? (^^;;;

[NO.4447]横田四郎時貞さん:
>いやぁ何とか時間内に帰ってこれて生YAT見れました!(喜)
桂さんもその時間、沖縄ツアーのインターネット中継をしてましたものね。(^^)

[NO.4455]YAT3を望む者!さん:
>徐々に、よっすいさんにもダ−クゾ−ンの魔の手が忍び寄っているようだ。(^^;)
自分のページを更新したいのになかなか更新できないみたいですものね。(^^;

[NO.4457]横田四郎時貞さん:
>>きれいな壁紙を剥がすと、そこに血文字で助けて〜!なんて書いてありそうな雰囲気だし!(^^;;;
>かなりダークでディープなお住まいのようですね・・・(苦笑)
もしかするとゴロゴロ猫さんと同じところにお住まいだったりして。(^^;
# rolandさんのページの「YATな雑談場」の[No.43]参照。

[NO.4460][NO.4461]woodybellさん:
>ノミ系だと思われます。(^^;
7月ころのyoppiさんと同じですね。(^^;

>>ダニエルと一緒になって絡んできたら最悪ですね。(^^;;;
>絶対に逃げられませんね。(^^;;;
私は絶対に逃げたくなかったりします。(^^)

>>しかし旧暦で8/10とは・・・流石と言うべきでしょうね!(笑)
>へっへっへ。(^^)
やはりその日だとトラブル発生は必至かもしれませんよね。(^^;

[NO.4465]ふくんちょさん:
>▼>[NO.4452]波乗りさま
>#波乗りさまもBIGLOBE利用者なんですね。
>#メーアドみて初めて気づきました。(^^;)
NO.4452を投稿したのは出羽ファイヤーさんだったりして。(^^;

[NO.4470]波乗りさん:
>>何故リナちゃん?!(笑)
>え〜と、好きだから(笑)。
変身(返信)と何か関係があるのかと思ってました。(^^;


[NO.4472]ポチ[Sep 22 01:21:26 1998]

は〜やっとインターネットにつなげるようになった。やっぱりWindowsの再インストールは疲れる(--)

ということで、お返事はまた明日あたりに(^^;;;;;


[NO.4471]死郎:Homepage[Sep 22 01:11:52 1998]

[NO.4468]woodybell 様 wrote:

>>モニカ「ホーッホッホッホ。二人共、やーっておしまい!」
>ウッチー「何でワイらがモニカの言う事聞かにゃならんのや!?」(--)
>カナビー「そうだっピ! 納得出来ないっピよ!」(--)
> モニカ「返事は『アラホラサッサ』よ!」

 おお。いかにもありそうなシチュエーション。目に浮
かびます☆

[NO.4470]波乗り様 wrote:

>>多分「ニュートリノ」のもじりなんでしょうね。(^^;
>もしかして「ニュートリノ」って、流行ってるんですか?(そんなん流行るかよ)

 おや。ご存知ない?
 ニュートリノと言ったら、いまやトップ・クォークと並ん
で渋谷の女子高生の必須アイテムらしいですよ。



[NO.4470]波乗り[Sep 21 23:12:14 1998]

「台風さんいらっしゃ〜い。」(カウガールエド)な天気ですが、皆さん大丈夫ですか?
それでは早速レスです。今回は[NO.4450]までです。「不調」に関しては、いずれまた。

>[NO.4440]&[NO.4447]横田四郎時貞さん
>「歴史は繰り返す」・・・世の常ですね(笑)。
繰り返す伝説・・・(ロスユニOPテーマより)

>うわぁ〜ほっしぃ〜!!!(爆)
あなたもついに「そっちの世界」へ行っちゃったのね・・・(笑)。

>いえいえ、いつ何時どんな知識が役に立つかは判りませんから!
そういう事にしときましょう(笑)。

>「♪病状は悪化を辿るEverynight 手の施しようがない〜!」
あはははは、こっちのほうがシャレになりません(笑)。

>「トカマック=ドーナツ」みたいな。
トカマックって、ソルマックの親戚ですか?(笑)

>何故リナちゃん?!(笑)
え〜と、好きだから(笑)。
リナ=インバースは、僕が一番好きなアニメキャラ(の一人)なんです。
それにしても、ここにツッコミが入るとは思いませんでした(笑)。

>(それも醍醐味かな?)
修羅の道でしょう(笑)。

>中略・・・って略過ぎ(笑)
確かに(笑)。

>メーカーの性質上どうしてもハード面がクローズアップされてしまいますから・・・
確かにそうですね。
でも、お披露目前から「マークがダサい」だの「ドリカス」だの言われてるようでは・・・。
ちなみに、東京ゲームショウに湯川専務も来るようです(笑)。

>一番大きいので幅5cm、高さ2cm近くありますからね・・・
そのうち四谷さんが大きくしたりして(笑)。

>[NO.4441]&[NO.4446]YAT3を望む者!さん
>わ〜い!わ〜い!さっき、大家さんからマロンちゃんご飯を貰った!!\(^^)/
で、食べちゃったんですか、マロンちゃん。

>う〜ん、誰だろ?(^^;;;;;
転載許可を貰ってないので名前を出すのは差し控えますが、
ちょっとくらいならいいでしょう。別に秘密にしてる訳でもないですし。と言う訳で、
ヒント1「かつて土管で暮らしていた事がある」(本人談)←余計ヤバいじゃん!
誰か分かっても名前は出さないでください。それから他所には書いちゃダメです。

>せめて、赤マントだけでも付けておいて欲しかったなぁ〜!(^^;)
そういえば社長のふんどしって、赤ふん・・・でしたっけ?

>[NO.4444]ポチさん
おお、踏みましたね、NO.4444。

>初めてまともな武器がYAT側に入りましたね。
今まで何一つまともな武器を持たずにガノンに立ち向かっていたというのが、何とも・・・。

>それだけとは言えない気も・・・
豪快にサボってたので追いつきませんが(笑)。
でも確かに読みがいはありますね。

>[NO.4448]&[NO.4450]woodybellさん
>高校から大学くらいの年齢だとばかり思っていたのですが、実は既に子供がいると知ってショックでした。(^^;;;
あれ、そうでしたっけ?パンフには子供は載ってなかったけど・・・。
でも、貰ってきたのが4年前なので、その後に出来たのかも(笑)。

>そんな事言うと、書き込みの海に置いてけ堀されちゃいますよ。(^^;;;
そうなってます(笑)。それにしても書き込み多いですね、ここ。

>え゛? まだなんですか?(^^;;;
そ〜なんですよ!やっぱり値段相応って事なんでしょうかね?
まあ、とりあえず困ってはいないですが。でも早く直して欲しい。

>見付かると良いですね。(^^)
これに関しては、いずれまた。

>妖精であるって事から信じられませんから。(^^;;;
よくよく考えると、あれって「自称」妖精ですよね。

>やっぱり光の剣でしたね。
サイブレードです。(同じだって)

>大変ですけどね。(^^;
ですね(笑)。

>多分「ニュートリノ」のもじりなんでしょうね。(^^;
もしかして「ニュートリノ」って、流行ってるんですか?(そんなん流行るかよ)


[NO.4469]FarNorth:Homepage[Sep 21 23:11:00 1998]

FarNorthです。

本日東京に戻りました。
#こんな大事な時期に何をしていたか、ひ・み・つ〜。(^^;
##沖縄でゴローのお面を付けて、椎名へきるのコンサートに
##行っていたなんて、やっぱり言えないですよね・・・。(^^;;;;

オフ会開催の為に多くの方が実際に動いてくれて、本当に有り難うございました。
取りあえず、10/11(日)のサイン会オフは決行しましょう。(^_^)

ただ、書店側の対応がハッキリしていないというのには、ちょっと驚きでした。
どちらにしても時間がないので明日中には結論を出そうと思います。
#明日まで会社は休みですので、実際に自分の目と耳で確かめて来ます。

ご意見は被害者友の会掲示板までお願いいたします。

では。(^_^)/~


[NO.4468]woodybell:Homepage[Sep 21 23:03:52 1998]

★>[NO.4462]死郎 さん
> 東京電力の小冊子とか見ると、自分の夫のことを『ダンナさん』などと呼んでるのが妙にリアル。 <春菊漫画
う〜ん、見たいような見たくないような……。(^^;

> もしかしたらカラータイマーでは。
やっぱり巨大化するんでしょうか?(^^;;;

> 来週の冒頭、またいきなり縛られてるとかでないかい。
その可能性は十分にありますね。(^^;

>モニカ「ホーッホッホッホ。二人共、やーっておしまい!」
ウッチー「何でワイらがモニカの言う事聞かにゃならんのや!?」(--)
カナビー「そうだっピ! 納得出来ないっピよ!」(--)
 モニカ「返事は『アラホラサッサ』よ!」


★>[NO.4463]やっぱりガイアが好き さん
>TVでやっていた「泡立つカフェ・チョコ」まずかった。
試しに今度買ってみよっと。(^Q^)

>やってみたんですがかわんないです。
それじゃあ分からないです〜。(^^;

>泡吹くカニですね。
カフェ・チョコにもカニが入っているのか!?(^^;;;

>買うことは良いんですが買い方に問題があるんです。
あ、成る程。(^^;;

>どうしてこんなにも憑いてないんでしょうか?
墓場に行けば憑くかも知れません。(^^;

>毒電波が...嗚呼..やめ..て.くれ.月..島さん...
やった事は無いですけど分かります。(^^)

>白でもなければ黒でもない灰色、中途半端だ。
ロードスを陰で操る魔女みたいですね。(^^;


★>[NO.4464]ゆんの さん
>マロン「わーい、おもしろーい。」
鬼ごっこ大好きなマロンちゃんですからね。(^^)

>ウッチーには魔法のマントが良く似合う。(^^;;)
マントよりもメケメケのローブにしましょう。(^^;

>それって、国の真ん中に有るタワーの力で守られていた星のお姫様のことですか?
そうです。(^^; 顔面着地の得意な姫さんです。(^^;;;

>ほらっ、家の中にいっぱいだったガノン兵が、この通り。これで、押入の中もすっきりです。(^^;;;;;;)
☆「ガノノ〜〜ン……」(;_;)

>感動のあまり、ドツークが抱きつく。(~_~;;;)
『バキバキッ! ボキボキッ!!』

>バラス「でも、ガノン兵に飲ませて実験しているので、今ひとつ良く判らないでござる。」
バラスよ、自分で試した方が早いぞ。(^^;;;

>映画監督「そのデカイのっ!ウルトラマンの前を通るなっ!!」(^^;;;;)
しかもカメラ目線なんですよね。(^^;;;


★>[NO.4465]ふくんちょ さん
>一撃でふっ飛ばすとは、さすがは社長!
鍛え方が半端じゃ無いですからねぇ。(^^)

>あの社長が、桂さんとゴローのタッグをあっさりと承認しましたね。(^^)
ここで反対していたら話が先に進まなくなります。(^^;

> 一瞬、カナビーの看護婦コスプレバージョンを想像してしまいました。(おぞましい)
セーラー服を着ているくらいですから、やっていないとは言い切れないです。(^^;

> IE4.0でアクティブセットアップをしたら3時間近くかかりました。(--;)
多少待たないといけませんが、雑誌などで入手した方が良いですね。(^^;

> ダウンロード自体は小1時間で終わるのですが
私は288モデムだから以下略。(^^;;;


★>[NO.4466]やっぱりガイアが好き さん
>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて店員に話を聞きました。
ご苦労様です。m(^^)m

>(心の声)「いやそれはわかって居るんだけどね。」
突っ込め、突っ込め〜!(^^;;;

>(店員)「はい、できます。ただし整理券を必要とされる方のお名前を書いていただきます」
あ、大丈夫そうですね。(^^)

>何だって!遅れる!しかも名前が必要ときたもんだ!
遅れるのはチョイと気になりますねぇ。(--;
名前については、整理券の裏面にアンケート欄があって、そこにも書きますから大した事は無いでしょう。
#まとめ買いをして下さる方に手間が掛かりますが。

>どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
そろそろ幹司さんが戻られるはずですので、詳細を詰めるのはそれからですね。


★>[NO.4467]ユッキ− さん
>私は金曜日学校だけど土曜日は休みだ(笑
それはそれは。(^^)

>でもバイトが10時からでムリだ(^^;
ぷしゅ〜。(^^;;;

>整理券が送れているって事は何か特別な整理券かな?
それは「絶対」に有り得ません!(きっぱり) だって、YATだから。(^^;;;

>トラブル発生かッ(爆
では、例のヤツいってみようか〜!
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


[NO.4467]ユッキ−[Sep 21 19:18:55 1998]

なぬ!!!
私は金曜日学校だけど土曜日は休みだ(笑
でもバイトが10時からでムリだ(^^;
うみゅ−、金曜日は学校終わったら
片道一時間かけて渋谷に突入するつもりだったのに(^^;

整理券が送れているって事は何か特別な整理券かな?
乗船キップとか(笑
これで紙にサインペンで殴り書きだったらどうしよう−(^0^

しかし やっぱり25日に配布されてたらどうしよう?
トラブル発生かッ(爆


[NO.4466]やっぱりガイアが好き[Sep 21 14:41:46 1998]

緊急報告!
本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて店員に話を聞きました。

(自分)「10/11日の西川先生のサイン会のことなんですけど」

(店員)「いえ、ここではないんですけど」

(自分)「えっ!渋谷109の旭屋書店って聞いたんですが。」

(店員)「それはどちらで聞かれましたか?」

(自分)「YATのホームページで」

店員はどこかに電話を掛ける(詳しく聞き取れないがNHKと言う言葉がでてきた。)

(店員)「サイン会は10/11日です」
(心の声)「いやそれはわかって居るんだけどね。」

(自分)「9/25日にYATの3巻がでるときに一緒にサイン会の整理券を配ると思うんですが。」

(店員)「申し訳ございません、整理券がまだ届いておらず配布は遅れます」

(自分)「えっ!遅れる!いつ頃ですか?」

(店員)「土曜日(9/26)頃になると思います。」

(自分)「はぁそうですか....あと、整理券は人に頼まれて一人で何枚か貰うことできますか?」

(店員)「はい、できます。ただし整理券を必要とされる方のお名前を書いていただきます」

(自分)「名前、書くんですか?」

(店員)「はい。」

(自分)「そうですか、わかりました」

何だって!遅れる!しかも名前が必要ときたもんだ!
どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
ちなみに私は金曜日(9/25)は休みだが土曜日はやすみじゃないっすよ。


[NO.4465]ふくんちょ[Sep 21 06:59:54 1998]

 一日遅れのYAT#23の感想(^^;)

 社長がようやく元に戻りましたね〜。
一瞬バラスたちと挟み撃ちにされるかと思ったんですけど、復活してすぐに三バカ+ガノン兵を
一撃でふっ飛ばすとは、さすがは社長!
 
 次回はガノン本体とデスガノン中心部への2点同時攻撃ですか。
あの社長が、桂さんとゴローのタッグをあっさりと承認しましたね。(^^)
いまいちコンビの悪い二人ですが、来週はどんな戦いになるんでしょうか。

 さて、RES行きます。

▼>[NO.4463][NO.4453]やっぱりガイアが好きさん
>買うことは良いんですが買い方に問題があるんです。
>(YATのことを大声で話したり腰が痛いとか肝臓が痛いとか愚痴ばかりゆうんです)
 それは・・・やっぱり問題ですね〜。(^^;)
 出入り禁止にならないように気をつけてくださいね〜。
>あっ!4.01事態を買ったんではなく「Oh!PC」についていたんです。
 私は毎月この雑誌を買ってます。(^^)/
 つい最近から月2刊から月刊になっちゃったんで、ちょっと残念です。
 Oh!シリーズの最後の取りでとしてがんばって欲しいです。
>でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が
>水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!
 もしかして256色モードじゃないでしょうか?
 私も、自分とこのHPが変色していて愕然となったことがありますから。(^^;)

▼>[NO.4460][NO.4448]woodybellさま
>カナビー「お医者さんですよ〜。怖くないですよ〜」(^^)
 一瞬、カナビーの看護婦コスプレバージョンを想像してしまいました。(おぞましい)
>高校から大学くらいの年齢だとばかり思っていたのですが、実は既に子供がいると知ってショックでした。(^^;;;
 え、そ、そうだったんだ・・・・・・。
 いいんだ、いいんだ、どうせ僕なんか・・・。(ダークゾーン増殖中)

▼>[NO.4457]USGさま
>それってマイクロソフトのHPでダウンロード出来ませんでしたっけ?
>以前小生は1時間近くかけて落とした記憶があるんですが・・・
 IE4.0でアクティブセットアップをしたら3時間近くかかりました。(--;)
 ダウンロード自体は小1時間で終わるのですが、CABファイルの展開にえげつないほどの時間が・・・。
 やっぱりもう486マシーンは退役のころあいですかね〜。(T^T)
>一時期流行った「液晶温度計」みたいですね〜(笑)
 学研の科学の付録とかに時々ついていましたよね。(^^)

▼>[NO.4455][NO.4441]YAT3を望む者!さま
>それにしても、イカ君の初恋の相手って一体誰だろう?
 もしかしてガノンさま?(爆)
 今回も行動をともにしてましたし。
>わ〜い!わ〜い!さっき、大家さんからマロンちゃんご飯を貰った!!\(^^)/
 お赤飯かな? 栗御飯かな? 
 どっちにしても羨ましいですぅ。(^^)

▼>[NO.4452]波乗りさま
>>PC−VANのなかのYAT専用掲示板(J DEANIme 3/4/9)です。
>へぇ〜 そんなところがあるんですか。 今度、いってみよ!
 お待ちしてま〜す。(^^)
#波乗りさまもBIGLOBE利用者なんですね。
#メーアドみて初めて気づきました。(^^;)
>しかし、WIN98はメモリ増やしても、なんでこんなにスワップファイル作るんだ。
 システム上、空きメモリの分だけスワップファイルが確保されますのでメモリ増やせば増やすほど
スワップファイルサイズが増加します。(^^;)
 コントロールパネルのシステム−パフォーマンス−詳細設定[仮想メモリ]でスワップサイズの
設定ができますよ。

▼>[NO.4444]ポチさま
 あ、地雷を踏まれたのはポチさまでしたか。(^^;) <4444
 ご愁傷さまです。
>PSP5.0を入手。しかし英語が・・・(^^;;;
 このあいだMET’Sから優待販売のDMが届いてたんですけど、まだ日本語版の販売の
めどがたってないらしくてPSPは除外されてました。(--;)
 新規搭載のレイヤ機能には期待ですね。(^^)



[NO.4464]ゆんの:Homepage[Sep 21 06:02:39 1998]


[NO.4458]よっすいさま>
>パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)
もしかして、ウイルス入ったのでは?

[NO.4448]woodybellさま>
>「ガノンガノン!」((( (( ( ☆  (( ( (^^;「うひゃ〜!」
>「ガノ〜ン」☆★☆ ) )) )))  (--# ) ))「待て、こら〜!」
>「ガノン! ガノン!」((( (( ( ☆  (( ( (^^;;;「どひゃ〜!」
マロン「わーい、おもしろーい。」

>あとは踊りながら魔法陣を描かない事を願うだけです。(^^;;;
ウッチーには魔法のマントが良く似合う。(^^;;)

>食べる前に周りの可燃物は片付けておきましょうね。(^^; 火を吹くかも知れないので。(^^;;;
辛い物を食べた時に火を吹ける人ってうらやましいですね。(^^;;;;)
危ないのでお子さまは真似をしないように。(お約束ですね。)(^^;;

>値段が高いのが珠に傷なんですよね。(^^;
そうです、高いのがネックなんですよ。(T_T)

>素手で魔族を殴り倒す何処ぞの御姫様と良い勝負になりそうですね。(^^)
それって、国の真ん中に有るタワーの力で守られていた星のお姫様のことですか?

>#組み立てに失敗して崩すと……家の中がガノン兵で埋まりますので注意しましょう。(^^;;;
蓋のしまるビニール袋にガノン兵一匹を入れて、蓋をしめて掃除機で空気を抜きましょう。
ほらっ、家の中にいっぱいだったガノン兵が、この通り。これで、押入の中もすっきりです。(^^;;;;;;)

>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
またトラブりましたね。こうでないといけませんよ。ワクワク。

[NO.4447]横田四郎時貞 さま>
>置く場所も困りモノですね(笑)。
組み立てたら、また分解して、箱にしまっておいて下さい(^^;;)。

>・・・ガノン兵の使用方法が・・・嗚呼(泣)。
ドツーク「ガノン兵の為に泣いてくれるなんて、感動ですわ。」
感動のあまり、ドツークが抱きつく。(~_~;;;)

[NO.4446]YAT3を望む者!さま>
>(ただ単に、敵が落ち込むだけ!)
敵もみんな落ち込めば、怖い物無しですよ。だってみんな落ち込みまくるんだから・・・
敵が落ち込んでるのを見て、悲しくなって、ぐるぐるとスパイラルゾーンに・・・
(ちょっちマズイネタ。)(^^;;;;)
ここら辺で、これは終わっておいた方が・・・(^^;;;;)

[NO.4444]ポチさま>

>なんか、それじゃどこまでも役に立たない気が・・・(^^;;;
寒い時、熱を放出してもらって、暖まりましょう
(毎日暑いのになんちゅーネタ。)(^^;;

>気のせいです。
そうです、一気に飲みましょう。

>その副作用は間違いなく100%でしょう(^^;;;
バラス「実を言うと多分、副作用が本当の効果でござる。」
バラス「でも、ガノン兵に飲ませて実験しているので、今ひとつ良く判らないでござる。」

>じゃ、とりあえず蒸してください。(^^;;;
へい、蒸し巨大ガノン兵、赤っぽいのいっちょー(^^;;;;;)

>ヒットすると、相手も一気にウッチー化(^^;;;
すると、ウッチーが違う人に!!!(^^;;;)

[NO.4443]よっすい さま>
>#「...ふ、ふつうのナマズに生まれたかった...」チーン。 (^|^;;
こんな赤い玉さえ無ければ・・・。

>リンクのお約束は必ず果たしますのでしばしのお待ちを。 (^^;
>#また、「YAT館」のご利用お待ちしています。
はーい、行きまーす。

[NO.4441]YAT3を望む者! さま>
>他にも、腰痛に効く漢方薬を・・・是非!(^^;;;
バラス「腰痛だったら、イカ君の汗を飲むでござるよ。」
バラス「腰なんてクネクネになるでござる。」
サグール「ミーが、毎分20回腰振り出来るのも、イカ君の汗のおかげでやんす。」

>但し、大きさは1/1なので組み立てるのが多少困難かと。(^^;)
寝かせた状態で組み立てて、出来たら立てる。(どうやって?)

>いえ、巨大な「通行人A」です。(笑)
映画監督「そのデカイのっ!ウルトラマンの前を通るなっ!!」(^^;;;;)

>おおっ!実に色鮮やか。(^o^)/
めったに出来ません。失敗したら怖いから・・・。(~_~;;;)

>何回かは「合体失敗!」な〜んて事がありそうですね。
失敗すればするほど、ガノン野望が遠のいていく〜。(^^;;;)

>ガノン兵の「絞り汁」は無いんですか?(^^;)
バラス「有るでござる。ガノニュウムがたっぷりでござるよ。」

>その「多分」と言う一言が、メチャクチャ不安なんですけど・・・。(^^;;;
バラス「ガノン兵にしか飲ませたこがないので、多分としか言いようがないでござる。」

[NO.4440]横田四郎時貞さま>
>一時期流行った「液晶温度計」みたいですね〜(笑)
それも古いですねーっ。確か、つぶれやすかったのでは?

>あの・・・副作用の方がメインの薬のようなんですが・・・?
バラス「気のせいでござるよっ!!」アセ、アセ。

>体重を活かした攻撃くらいなら何とか・・・(笑)
>(ボディプレスとか。でも自分で起きあがれなさそう)
>足元の部分のガノン兵は大丈夫なんでしょうかね〜
>すご〜く重そうな気が(笑)。
倒れた時は、分解しましょう。(^^;;)
振り回されてる腕の部分のガノン兵などはもう大変。(^^;;;)

>一昔前の「銀河警察(刑事?)シリーズ」みたいですね〜
アニーにお任せですね。

>あんまり激しく動くと・・・例の明滅現象を引き起こしそうで・・・(苦笑)
ピカチュウ!!(^^;;;;)
あんまり思いだしたく有りませんね。
ねっwoodybellさん。

>「必須」ですか・・・(泣)
必須と書きましたけど、今他に使い慣れてるのが有ったら、それを使いこなせるようにしたらいいと思います。
フォトショップ使っている人が多いですけど、他のツールを使って凄いCGを作ってる人ももちろんいますので。

>ですが色はホントにセンス無い・・・嗚呼(泣)。
色のセンスとは???

[NO.4439]波乗りさん>
>その心意気は評価しますが、くれぐれも無理なさらないように。
LEEが見あたりませーん。


[NO.4463]やっぱりガイアが好き[Sep 21 01:14:30 1998]

TVでやっていた「泡立つカフェ・チョコ」まずかった。
どんなもんかと飲んでみたら失敗した。

他に書くことがないっす。

レスです。
●[NO.4460]woodybellさん
>「表示(V)」→「インターネット オプション(O)」→「全般タグ」→「色(O)」と進んだ所にある
>「Windows の色を使用(W)」のチェックがオフになっているとか。

やってみたんですがかわんないです。

>>ほ〜〜〜〜〜ら、たんとお食べサッサッサッ(スーパートップ洗剤)
>をいをい。(^^;;; 泡吹いちゃいますよ。(^^;

泡吹くカニですね。

>>店のブラックリスト(怪しいセル画しか買わない客用)に載ってるかも?
>大事なお得意様じゃないですか。誰も買わないようなモノを買ってくれるんですから。(^^;

買うことは良いんですが買い方に問題があるんです。
(YATのことを大声で話したり腰が痛いとか肝臓が痛いとか愚痴ばかりゆうんです)

>まあ死なない程度に(まだ切腹と介錯が残っていますから)
そうそう。死んだら切腹が出来なくなりますから。(^^;;;

そういえば何時ですか切腹。


●[NO.4457]横田四郎時貞様
>>今日、エクスプローラ4.01を買ってきました。
>え、買ったんですか?
>それってマイクロソフトのHPでダウンロード出来ませんでしたっけ?
>以前小生は1時間近くかけて落とした記憶があるんですが・・・

あっ!4.01事態を買ったんではなく「Oh!PC」についていたんです。

>「あちらを立てればこちらが立たず」状態ですね(笑)。
>オプション関係をいじってみては如何でしょうか?

やったんですがだめでした。

>NEO−GEOのCD−ROMを入れる?
>どう言う事なんですか?(笑)

ゲーム音楽(KOFとか)をMDに録音するためにです。
(CDプレイヤー持ってくるの忘れたんで)

>カパッ!(ふたを開ける)ををっ!
>埃が!もわっ、むっ...ゲホッ..ゲホッ吸ってしまった。
やっぱりマメにお掃除しないといけませんね・・・
って小生もやった事ありませんが(笑)
(ボードやメモリ、HDD取り付けるときに「ついでに」ってくらいですね)

嗚呼...ダスキン.....

単純に相性だけのようですね〜
何にせよ解決して一安心!・・・と思いきや
新たな問題が発生したようで・・・大変ですね〜(苦笑)

どうしてこんなにも憑いてないんでしょうか?

>>お目当て程でもないですがなかなか良いレベルのが入りました。
>それは良かったですね〜

隊の威信に掛けても良い物を手に入れなければならないんです。

>>ううっ電波が!かっ体が勝手に!
>あ、仲間がいらっしゃるようだ!(爆)

毒電波が...嗚呼..やめ..て.くれ.月..島さん...
↑(わかる人居ますかパソゲーなんですが)

>そうです(笑)。小生が愛して止まない(でも病んでる)
>悪霊侍ビシャモンの技です。他にも
>しゃがみ中K→下段かっ捌きなども破壊力抜群です!
>セイヴァーでも可能なハズです〜

私はもっぱらKOF98ばかりで(しかもあんまりやらない、弱いから)

まぁ普通にプレイしている限り判りませんからね、そんな名前(笑)。
ちなみに残りの2人は・・・
・「乾いた大地」の社
・「荒れ狂う稲光」のシェルミー
です。

「吹きすさぶ風のゲーニッツ」は(確かこんな名前)

●[NO.4456]YAT3を望む者!
>>でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!
>お前の心が灰色だからとか。(^^;;;

白でもなければ黒でもない灰色、中途半端だ。

>昔16MBのメモリあげたじゃん!
でも、もっと増やしたい。(^^;) #Postalの動きが、まだ遅いんだもん!(^^;;;

俺は止まらないぜ(だってハンディーカム...じゃない96MBだもん)

>>ほ〜〜〜〜〜ら、たんとお食べサッサッサッ(スーパートップ洗剤)
>ダメダメダメ、最近のパソコンは液体洗剤の方を好むんだから・・・。(自爆)

たっ!体液洗剤とな!体液洗剤とはなんぞなもし。

>>(強制終了ばんばんやったり、NEO・GEOのCD−ROM入れたぐらい)
>強制終了の件は知っていたけど、NEO・GEOのCD入れたという事は知らんかったぞ!(--;;;

だって言ってないもん。

>>埃が!もわっ、むっ...ゲホッ..ゲホッ吸ってしまった。
>そして追い打ちをかけるように、上部からバ−サクガスが・・・(^^;;;

毒の息に体力を奪われる。(そしてなぜか血を流しながら死ぬ)

>>Postal!嗚呼.....火炎瓶で457人....(遠い目)
>目指せ!500人・・・ってか?(笑)

1分で500人はつらいぜ、せいぜい2分とかないと。

>>店のブラックリスト(怪しいセル画しか買わない客用)に載ってるかも?
>秋葉の妖しい店でも載っているかも?(^^;)

最近行ってないからもう削除されたかもよ。

>>予約金?金がないので肩叩き券を。
>ちょっと待て、そのネタ私の買ったYATの同人誌の中にあったような。(^^;)
ああ..たしか「トラベラー御用達」だったけ。
何巻目だったか忘れたがガッツ整人は面白かった。
それと、性格の滅茶苦茶悪い桂さんも。

>>ガイアが介錯されてもダイナが残っています。
>まさか、その後にはティガが居るとか言うんじゃないだろうね。(^^;;;

多分、居ると(有ると)思う倉庫の奥の方に。
(使用済みとか書いて有ったりして)


[NO.4462]死郎:Homepage[Sep 21 01:04:36 1998]

[NO.4448]woodybell 様 wrote:

>★>[NO.4437]ふくんちょ さん
>> 私はでんこちゃんが大好きです。(^^)
>高校から大学くらいの年齢だとばかり思っていたのですが、実は既に子供がいると知ってショックでした。(^^;;;

 僕は登場初期の頃から彼女が人妻と知っとりました。
 東京電力の小冊子とか見ると、自分の夫のことを『ダ
ンナさん』などと呼んでるのが妙にリアル。 <春菊漫画

[NO.4449]く・とむ様 wrote:

>モ、モ、モニカを肩車〜!
>ウッチー、私と代わってくれー!(笑)

 いや。笑い事ではないぞ。
 ウッチー許すまじ。

[NO.4461]woodybell 様 wrote:

>>では、ウッチ−の水晶球(?)を代わりに。(^^;)
>そう言えば、あれも謎な存在ですね。(^^;

 もしかしたらカラータイマーでは。
 と、レスは以上。

 しかし大丈夫なのかな。モニカと漫才コンビだけで三
馬鹿&ガノン兵を足止めだなどと。
 来週の冒頭、またいきなり縛られてるとかでないかい。
どうせなら、

モニカ「ホーッホッホッホ。二人共、やーっておしまい!」

 てな展開を望む。


[NO.4461]woodybell:Homepage[Sep 21 00:03:45 1998]

★>[NO.4456]YAT3を望む者! さん
>おお、ついにwoodybellさんも予約完了ですか。(^^)/
次はLDプレーヤーの番です。(^^;;; #置き場所も無いぞ。(^^;;;;;

>何かトラブルでもあったら、とんでもない事になりますからね。(^^;)
まあ、その時は「何時もの事じゃ〜」という事で。(^^;;;

>入国管理官に見つからないように、気をつけねば。(^^;;;
ヤマモトに見付かるよりはマシです。(^^;;;;;

>それをサラリとかわすガノンも凄い。(^^;;;
実はバラスが突っ込んでいるのに気が付いていないとか。(^^;

>ナグ−ル「何かおっしゃいまして?」>(--)<
☆「ガノ〜ン……」

>では、ウッチ−の水晶球(?)を代わりに。(^^;)
そう言えば、あれも謎な存在ですね。(^^;

>残念、一足遅かったようデス。(^^;)(全部、食べちゃった!)
しくしく。(TQT)

>手のひらゴキちゃん・・・・・なんか、売れるかもしれない。(^^;;;
モニカが聞いたらトンでも無い事になりそうです。(^^;

>そそそ、おそらく貸し浮き輪のバイトでしょう!(自分自身が浮き輪になる)
 子供「おじちゃ〜ん! ボク黄色がいい!」
バラス「黄色は無いでござる。それと拙者は『おじちゃん』では無いでござる」


★>[NO.4457]横田四郎時貞 さん
>どうもお早うゴザイマス〜只今修羅場から無事生還しました(笑)
お帰りです。(^^;

>で、今回の戦果ですが・・・無念にも敗北でした・・・
あららら。(^^;;

>おまけに友人の車が駐禁を取られ15000円の痛い出費が!
オマケまで付いているなんて。(^^;;;

>最近では「腹ふくれれば良いか」って言う食事が続いてますから・・・嗚呼。
煎り豆食べて水を飲む?(^^;;;

>2つ見れておいしさも2倍です!(笑)
妖しさは4倍になりますね。(^^;

>あ、小生はまだでした・・・と言うか購入自体危機的な状況です、今(泣)。
何とか頑張りましょう。(^^;

>しかし旧暦で8/10とは・・・流石と言うべきでしょうね!(笑)
へっへっへ。(^^)

>いろいろ埋め込まれましたから・・・(爆)
だから人間カナビーなんですよね。(^^;;;

>・・・って故意に話をずらしてはいませんか?(爆)
むっ!? 気付かれたようでござる。(^^;

>これもそう簡単には譲れません〜!
そうか……。それなら奪い取るまでよ!(^^)

>渋いラストも捨てがたいですね・・・(笑)
もちろんです。(^^)/

>隠れbossがいたりして・・・いやあぁぁぁ!(泣)
夜な夜な出て来ては……。嗚呼! 何て恐ろしい!

>2から1にですか?(笑)
そうです。(^^; でも、大した違いはなさそうですね。(^^;;;

>そして再びやってしまわれたんですね・・・(苦笑)
何度でもやってしまいます。座布団を取られようとも。(^^;

>しかしマロンちゃんはゴロー君の誕生日なんて知っていたんでしょうかね?
きっと桂さんと同じくプレゼント目当てに……。(^^;

>ウワサによるとあの「ドリキャス」に移植されるとか不吉な事を聞きました。
もうちょっと略して「ドリス」にすると喜ぶ人がたくさん出ます。(^^)


★>[NO.4458]よっすい さん
>パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)
あららら。(^^; ちょっと前もダウンしてませんでしたっけ?(^^;

>とりあえず、旭屋書店にTELした結果です。 (^^)
あ、どうもです〜。m(^^)m

>場所を「提供する」方と「提供される」方で何故にここまで!? (^^;;;;;
責任者出て来いモードに移行しましょうか?(^^;;;

>#...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。
お願いします〜。
あ、結果報告は「友の会」の方にお願いします。ここだと埋もれる可能性が高いので。(^^;


★>[NO.4459]横田四郎時貞 さん
>これも毎回の事なんですが・・・
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>この所あちこちでPCの異常が発生しているようですね〜
トラブルは以下略。(^^;;;

>あれはきっとサグールがOP専用に制作したんでしょう(笑)。
で、その後は鬼ごっこメカに転用される、と。(^^;;;

>適当に答えても社長がゴロー君の誕生日を正確に知っているかどうかは疑問ですね(苦笑)。
ヤマモト「ワシが社員のデータを知らんとでも思っているのか〜!?」

>水曜から日曜までお休みです!(喜)
それはそれは。(^^)

>色々と出来たら良いなぁと思ってます。
麻雀ばかりしないようにね〜。(^^;;;

>(気を付けないと箱根湯本まで行ってしまいそうで恐いっす)
そしたらガノン温泉に浸かって来ましょう!(^^)


[NO.4460]woodybell:Homepage[Sep 20 23:24:18 1998]

★>[NO.4451]NOHOHON さん
>ども、おひさしぶり。
どうもです〜。(^^)

>YATは3週分見れていません
あららら。それはツライですねぇ。(;_;)
早く修羅場を抜けると良いですね。

>次にここに来れるのはいつの日か…
お帰りをお待ちしています。(^^)/


★>[NO.4452]出羽ファイヤー さん
>もしかしてYAT2でブッキー初登場?
そうなりますね。(^^) #モドキだったら居たけど。(^^; 妖精ウィンキー。(^^;;;

>あのシーンを観るとYAT1が観たくなりました。
桂ちゃ〜ん。(=^^=)

>ナグール「私もスマートに見えるかしら・・・
>(注)見えません!
そんな本当の事を!?(^^;;;
多少実行速度が遅くなりますが、正しく表示させる事が出来るバージョンが完成しました。近い内に公開したいと思います。

>で、海の家とかでバイトするんですか? 
チョコマカと走り回っているガノン兵を想像すると可愛いですね。(^^;

>いつもは忙しくても毎日ROMだけはしてたのに・・・
用語の話があったので、ついでに説明しますと……
ROM(Read Only Member:読んでるだけ〜)です。(^^;

>え゛ーーーー うそだぁーーーーー!!!
あれ? 子供はどうだったっけ?(^^;;; ですが、結婚しているのは確かです。(^^;


★>[NO.4453]やっぱりガイアが好き さん
>でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が
>水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!
「表示(V)」→「インターネット オプション(O)」→「全般タグ」→「色(O)」と進んだ所にある
「Windows の色を使用(W)」のチェックがオフになっているとか。

>ほ〜〜〜〜〜ら、たんとお食べサッサッサッ(スーパートップ洗剤)
をいをい。(^^;;; 泡吹いちゃいますよ。(^^;

>店のブラックリスト(怪しいセル画しか買わない客用)に載ってるかも?
大事なお得意様じゃないですか。誰も買わないようなモノを買ってくれるんですから。(^^;

>まあ死なない程度に(まだ切腹と介錯が残っていますから)
そうそう。死んだら切腹が出来なくなりますから。(^^;;;


★>[NO.4454]波乗り さん
>今日は何故か全てが不調です。
あららのら。(^^;

>そんな訳でレスは明日にします。
お待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.4455]YAT3を望む者! さん
>それにしても、イカ君の初恋の相手って一体誰だろう?
タコさんだったりして。(^^;

>とりあえず、実家から送られてきた「ミリオンパワ−」を食べました。(^Q^)
単なる氷砂糖よりも栄養的に優れていますね。(^^;

>バラス「ブ−メランか、己は〜〜!!」(--)
モニカにクリティカル・ヒット!(^^;

>毒虫?・・・な訳ないか。(^^;)
ノミ系だと思われます。(^^;

>水虫かもしれません。(^^;;;
秘密兵器ですね。(^^;

>でも、状況によって変わると思いますが・・・(^^;) (10話参照)
あの時は感謝してましたからね。(^^;;

>闇と光の混合攻撃は出来ないんでしょうか・・・混合は?
それにはB級ライセンスが必要です。(^^;

>やってしまった後、「つい」で済めば良いんですけど・・・(^^;;;;;
ふっふっふ。(^_-)

>それはバラス、イカ君、ガノンにも、言えることでは?(^^;)
そうなんです。下手に逆らうとドツーク三枚おろしの刑が待ってます。(^^;;

>ダニエルと一緒になって絡んできたら最悪ですね。(^^;;;
絶対に逃げられませんね。(^^;;;

>それに、38話のお茶が付いたら完璧デス。(^^;;;;;
「あの」恐怖のお茶ですか。(^^;;;;;

>う〜ん、海外かぁ〜! とりあえず、私はイ−スタ−島に行ってみたいな。(^^)/
イースター島に行っても良いすた〜?

>鎮痛剤・・・注射・・・恐いよ〜(爆)
カナビー「お医者さんですよ〜。怖くないですよ〜」(^^)

>そうそう、ただの髭オヤジでは無いことが証明されました。(^^)
クールな良い男なんです。(^^;

>もう、食べちゃいました。(^Q^)
あう〜。(^^;


[NO.4459]横田四郎時貞:Homepage[Sep 20 16:54:14 1998]

どうも今日は、リミット間近の横田四郎時貞です。
環境が改善されたとはいえ、実家を毎回離れる時間が来ると
何か虚しい感じがします(泣)。

今回はHPの更新なんかも全く出来なくて辛かったです。
(そうは言っても徹萬とかやってましたが(笑))
(しかもたかが知れてますし、更新の内容も・・・嗚呼)
面白いのに時間を無駄にしてしまったと言うこのジレンマ。
これも毎回の事なんですが・・・
やっぱり徹萬は金曜の夜が一番ですね〜(笑)

さて、出掛ける前にちょこっとお返事書きます。

>[NO.4458]よっすい サン
>パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)
この所あちこちでPCの異常が発生しているようですね〜
はっ、まさか感染症・・・?(爆)小生のも大丈夫かな?
何はともあれお大事に・・・

>場所を「提供する」方と「提供される」方で何故にここまで!? (^^;;;;;
>#...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。
これではかなり心配ですね・・・
しっかりしてもらいたいモノですね、ホントに。

>[NO.4456]YAT3を望む者! サン
>嗚呼、横田さん・・・・・無事に帰ってきて下さいねぇ〜!(^^;)
>横田さんも人体(自分の体で!)実験ですか?(^^;)
やっぱり・・・小生って・・・そう言う人間なのね〜!!!(爆)

>そうだ!そうだ!一体どうなっているんだ・・・NHK。(--;)
あれはきっとサグールがOP専用に制作したんでしょう(笑)。

>見た目で判断されるとは・・・哀れなゴロ−。(^^;)
適当に答えても社長がゴロー君の誕生日を
正確に知っているかどうかは疑問ですね(苦笑)。

今週は”例の計画”の第2章があるので
水曜から日曜までお休みです!(喜)
珍しく自由な時間を手に入れられそうでちょっと嬉しいです(笑)。
久々にノンビリできそうなので
色々と出来たら良いなぁと思ってます。
そしていよいよ決着が付きますねYAT!非常に楽しみです。
それでは・・・出立します。月曜の夜にお会いしましょう〜


まだちょいと眠たい(笑)時貞でした〜
(気を付けないと箱根湯本まで行ってしまいそうで恐いっす)


[NO.4458]よっすい[Sep 20 13:17:59 1998]

パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)

とりあえず、旭屋書店にTELした結果です。 (^^)

「西川先生のサイン会は何時頃行われるのですか?」
「10月“頃”です」 ...をい。 (^^;

「え、えーと、細かい予定なんかは...」
「こちらの方では何も決まってないです」 ...をいをい。 (^^;;

「あ、じゃぁもし複数買ったときの整理券配布については...」
「その点に関しても全く...」 ...をいをいをい。 (^^;;;

場所を「提供する」方と「提供される」方で何故にここまで!? (^^;;;;;
#...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。


[NO.4457]横田四郎時貞:Homepage[Sep 20 08:31:41 1998]

どうもお早うゴザイマス〜只今修羅場から無事生還しました(笑)
横田四郎時貞です。今回は相当に疲れました、肩痛いです〜(泣)

で、今回の戦果ですが・・・無念にも敗北でした・・・
半荘6回と言う超スローペースと煙幕攻撃で
すっかり流れを乱されたらしく序盤は散々でした(泣)。
終盤に差し掛かって何とか2着取りを連発したものの
TOTALは結局△14。チップも−7で
1050円の出費になってしまいました。
「借金から引いておいてやるぞ!」と捨て台詞まで吐かれる始末。
小生が貸してやってるのに〜!!!(怒)

おまけに友人の車が駐禁を取られ15000円の痛い出費が!
とにかく高く付いた徹萬でした・・・はぁ〜

とまぁ報告はコレくらいにして(笑)お返事に行きます。

>[NO.4446]&[NO.4455]YAT3を望む者! サン
>横で一緒に寝てたら、もっとやだなぁ〜〜!!(^^;)
・・・考えたくないです(泣)。
結構きれい好きなんですよね、小生・・・なのに何故?!

>「もう少し食べた方が良いだろうか?」と切実に思い始めている私。(^^;;;
バランスが取れていればなお宜しいんですが・・・
最近では「腹ふくれれば良いか」って言う食事が続いてますから・・・嗚呼。

>う〜ん、最近の子供だったら歌ってそうな替え歌ですね。
童話と同じく、実は残酷な面を含んでいるのかも知れませんね(笑)。

>アハハハハ・・・なるほど、なるほど。こりゃ、一本取られたな。(笑)
>でも、それだけはマジで勘弁して下さいよ・・・嗚呼。(大泣)
冗談ですから気にしないでいいですよ(笑)。
おごらせる気もさらさら・・・ふっふっふ(爆)。

>EDがメチャクチャになっちゃいます。(^^;)
いっそのこと2つに分けると言うのは?
YATクルーバージョンのEDとガノン帝国バージョンのED。
2つ見れておいしさも2倍です!(笑)

>私もレス付けが遅くなって、スイマセン。m(__)m #この頃、全然余裕が無くて・・・(T_T)
忙しいのは仕方がありませんからね〜
少しずつでもこなしていけば良いんですよ、焦らずに。
かく言う小生も努力しているものの追いつきませんから・・・嗚呼。

>そそそ、だから何時も窓ガラスが割れて割れて・・・修理費がかさむ。(爆)
空間そのものの波ですからね〜遮るモノは何もない!(笑)
あっちこっちで壮大な被害状況が広がる事でしょう〜

>それにしても、イカ君の初恋の相手って一体誰だろう?
>気になって、気になって、仕方がないんですが・・・。(^^;)
赤くなってましたからね、スルメ(笑)。ホントに誰なんでしょう?

>それでは、レスです。(最近、暴走気味だな・・・私って!)(^^;;;
さぁ!みんなで暴走(はしり)ましょう!!(爆)

>でも、ほとんど使い道がない・・・。(^^;)
戦略兵器としてはこれ以上は無いかも知れません(笑)。

>でも、ドドメをさす事は出来ないような・・・(^^;)
トドメをさしちゃったらNHKの立場が危ういですから
それ止まりで正解です(笑)。

>能力が4倍?・・・と言う事は完璧な変身が出来るのか?(^^;;;
単に大きさが4倍になっただけだったりして・・・(笑)

>確か、柱に体当たりしなければアイテムが貰えないゲ−ムだったような・・・(^^?)
そうです(笑)、知ってる方がいらっしゃった〜!(喜)
簡単に言うと「飛べないスペースハリアー」(笑)
実は立体化眼鏡(赤青のヤツです)が付いていて
セレクトボタンか何かで切り替えが出来たんですよ。
立体視と通常のゲーム画面と。

>見た目が気持ち悪いから、ダメとか。(笑)
激しく動くとちらついてポケモン騒動のようになります(笑)。

>う〜む、素晴らしい発想の逆転ですなぁ〜!(^^)/
この世の中に確かなモノなんてありませんからね〜(笑)

>おお、ナイスアイディア!!?(大笑)
人間は助け合ってこそ生きていけるのです(笑)。

>横田さんには、色々と予定がありますからねぇ。(^^;)
なかなか自由に出来る時間がとれないんですよね・・・嗚呼(泣)。

>でも、一回は体験してみたい領域ですね。(私だけか?)
「一回=死ぬまで」で無ければ小生もちょっと・・・(笑)

>その時、つられてポロッと体の一部が崩れなければ良いんですが。(^^;;;
嗚呼、崩壊が進行していく〜助けて〜!(哀)

>もしその時、ボンベの中の酸素が全然無かったら・・・(大汗)
その可能性が十分すぎるほどあるので恐いですね(笑)。

>横田さんは、ゴキブリの餌食になりつつある、と。φ(^^)
・・・はぅっ!!!

>それで、ル−レットでもやってみたら如何です?
そ〜れ、回れ回れぃ〜!!!(爆)

>残さずきれいに食べちゃいました。(^Q^)
嗚呼、マロンちゃん・・・嗚呼(泣)。

>え〜と、受け渡しは10/4でしたっけ?(^^;)
ですね、渡せれば是非渡したいですよ!(笑)
何とか時間は作れそうな雲行きです〜

>どうやら、今回から社長がバイトで来るそうデス。(大笑) #オイオイ、ホントかよ?(^^;;;;;
恐ろしい〜(泣)身ぐるみ剥がされそうです〜!

>ほうほう、結構大きいんですね。(^^;;;
はい(泣)。

>もしかして、私もダマされているのかも?(^^;) (家賃:水道、その他管理費を含んで4万円)
>きれいな壁紙を剥がすと、そこに血文字で助けて〜!なんて書いてありそうな雰囲気だし!(^^;;;
かなりダークでディープなお住まいのようですね・・・(苦笑)
どっちにしろ、お互いとんでもないトコロで
生活をしているみたいですね〜(笑)

>そうそう、あの辺はミステリ−ゾ−ンですから。(^^;)
ホントにそうですね〜(笑)
正確に把握できている方っているんですかね〜?

>ガノンの魔力バリアでも、良いのかなぁ〜?(笑)
オッケ〜で〜す!(笑)

>とりあえず、隣にある大家さんの家に置かせて貰うことに・・・(^^;)
追い出されそうですから・・・止めた方がよろしいかと(笑)。

>嗚呼、ポチさんの言うとおり暴走してしまった。(^^;;;;;
あそこまでして頂いたのに暴走しないと失礼ですからね!(笑)
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(爆)
シアワセすぎですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(激爆)

>[NO.4448]&[NO.4450]woodybell サン
>大安吉日の今日、やっとLDの予約に行って来ました。(^^;;;
>ホントは9/30にしようかと思っていたんですが、万が一の事を考えて早めました。(^^;
>#9/30は大安で、更に旧暦の8/10なんですよ。(^^)
それはそれは・・・良かったですね〜
あ、小生はまだでした・・・と言うか購入自体危機的な状況です、今(泣)。
しかし旧暦で8/10とは・・・流石と言うべきでしょうね!(笑)

>流離いのゲーマーなんですね。(^^;
しかも「ヘッポコ」です(泣)。
某キャラクターの台詞を借りれば・・・
「俺って進歩ねぇ〜!」→(ホワイトアウト)

>頑張って下さい。(^^;
はい!頑張ります!死力尽くします!!!

>横田さんはUFOに触られた、もとい、さらわれた、と。φ(^^)
いろいろ埋め込まれましたから・・・(爆)

>だから楽しいんです。(^^;;;
た・・・楽しいんですか〜?(笑)

>虫だけに、ね。(^^;;;
嗚呼、やってしまわれたようだ・・・(苦笑)

>あれは手持ちのキャラですよ。ガイナックスの。(^^;
あ、そうでしたね(笑)スイマセン。
やっぱりNHK手持ちキャラのゲームって聞きませんからね・・・
難しいのでしょうかね?

>あ、そうか! ノート博士の縫いぐるみか。(^^;
それはそれで欲しいですね〜(笑)
・・・って故意に話をずらしてはいませんか?(爆)

>もちろん「タダ乗り&密航」です。(^^)
・・・はぅっ!!!

>マロンちゃんのお出迎えとは……何て羨ましい。横田さんに代わって貰わねば。
や(笑)。
これもそう簡単には譲れません〜!

>やっぱり笑劇でしょうか?(^^;;;
渋いラストも捨てがたいですね・・・(笑)
ビシッと最後をしめてこそ、ギャグも冴えると言うモノです。
(まぁあくまで小生の個人的な希望ではありますが)

>てのひらサイズですか?(^^;;;;;
なにせ「bossクラス」ですから(笑)。
もしかしたらどこかに「あ ひゅーじ ばとるしっぷ」並の
隠れbossがいたりして・・・いやあぁぁぁ!(泣)

>『ジロリ……』(--)(狂気の極み)
マロン兵の時と同じくまたしても
woodybellサンの恨みを買ってしまったようです・・・嗚呼(泣)。
(でも・・・たとえそれでも・・・うふふっ)

>のめり込んでいればいるほど、その気持ちは強いですから……。
そうですね・・・これで終わりと思うと哀しいですね〜

>せっかく上げたレベルが下がっちゃいます〜。(^^;
2から1にですか?(笑)

>それで合っています。多分「ニュートリノ」のもじりなんでしょうね。(^^;
やっぱりそうでしたか!流石は天才科学者(笑)。

>打たれ強いんです。(^^) さすがはYAT打部。(^^;;;
そして再びやってしまわれたんですね・・・(苦笑)

>[NO.4449]く・とむ サン
>そして、今日はゴローの好感度がUPでした(^^;
>モニカはかに座とか言い出すしー(笑)
>誕生日を思いだそうとする桂さんも、なんかイイ味出してましたね(笑)
久々に出ました!緊迫シーンのYATギャグ!!(笑)
ゴロー君壁に頭めり込んでましたし・・・
コレがあるから見ていて面白いんですよね〜
しかしマロンちゃんはゴロー君の誕生日なんて知っていたんでしょうかね?

>[NO.4451]NOHOHON サン
>YATは3週分見れていません、その間の皆さんのレス合戦も見ておりません。
きっと恐ろしい事になってますよ、特に量的に・・・(笑)
読み応えは十分過ぎます、それだけ盛り上がってると言う事なんですが。
(嗚呼、羨ましいです〜)

>[NO.4452]出羽ファイヤー サン
>家でゆっくりやりたいんですが、プレステじゃ無理かな・・・
早く移植されないですかね〜
ウワサによるとあの「ドリキャス」に移植されるとか不吉な事を聞きました。
それだけは勘弁して欲しいと思う小生です(泣)。
基板もまだまだ手が届かないくらいの値段ですからね・・・

>どこからあんな声をだしているんでしょうか?
正直全く気付きませんでした、最初は(笑)。
やはり声優サンは凄いんですね〜
改めて思い知らされます、ホントに。

>絶対売れないだろうなぁ・・・ネオジオポケット。
持ち運んでまでやりたくないですよね、格闘(笑)。

>ファミコン全盛期の頃ってゲームやってて目が良くなったって話良く聞きませんでしたか?
>最近は聞かないけど・・・
聞きました!(笑)中にはいるみたいですね視力回復した方が。
でも何故なんでしょう?

>[NO.4453]やっぱりガイアが好き サン
>今日、エクスプローラ4.01を買ってきました。
え、買ったんですか?
それってマイクロソフトのHPでダウンロード出来ませんでしたっけ?
以前小生は1時間近くかけて落とした記憶があるんですが・・・

>インストールし早速横田さんの「うさぎ帝国」へ
>すんなり行きました。
>嗚呼、買い換えて良かった。
>でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が
>水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!
「あちらを立てればこちらが立たず」状態ですね(笑)。
オプション関係をいじってみては如何でしょうか?

>そっそんな叩くだなんて!
>(強制終了ばんばんやったり、NEO・GEOのCD−ROM入れたぐらい)
NEO−GEOのCD−ROMを入れる?
どう言う事なんですか?(笑)

>カパッ!(ふたを開ける)ををっ!
>埃が!もわっ、むっ...ゲホッ..ゲホッ吸ってしまった。
やっぱりマメにお掃除しないといけませんね・・・
って小生もやった事ありませんが(笑)
(ボードやメモリ、HDD取り付けるときに「ついでに」ってくらいですね)

>いや、そういったことは全然ないです。
>今日、(9/19)早速変えましたエクスプローラ4.01に
単純に相性だけのようですね〜
何にせよ解決して一安心!・・・と思いきや
新たな問題が発生したようで・・・大変ですね〜(苦笑)

>お目当て程でもないですがなかなか良いレベルのが入りました。
それは良かったですね〜

>ううっ電波が!かっ体が勝手に!
あ、仲間がいらっしゃるようだ!(爆)

>うーーーん、ヴァンパイアのわざですよね?これ↑
そうです(笑)。小生が愛して止まない(でも病んでる)
悪霊侍ビシャモンの技です。他にも
しゃがみ中K→下段かっ捌きなども破壊力抜群です!
セイヴァーでも可能なハズです〜

>中学校時代の知り合いがそう呼んでいたので感染したんです。
>(炎の運命クリスをオロチ版クリスと呼んでいた)
まぁ普通にプレイしている限り判りませんからね、そんな名前(笑)。
ちなみに残りの2人は・・・
・「乾いた大地」の社
・「荒れ狂う稲光」のシェルミー
です。

>[NO.4454]波乗り サン
>今日は何故か全てが不調です。
>そんな訳でレスは明日にします。
かなりヒサンな状況のようですね・・・
早めの復帰を祈っております〜

取りあえずここ[NO.4455]までにします。
さすがに眠たくなって気分もへろへろです(笑)。
もしかしたら薄れる意識の中、
意味不明な文章や失礼な表現があるかも知れませんので
予めご了承下さいね(笑)。
昼頃に復帰の予定です、ではお休みなさい〜


ちょっとおねむ(爆)の時貞でした〜
(でもマロンちゃんのお陰でハッピールッピー(笑))


[NO.4456]YAT3を望む者![Sep 20 08:26:42 1998]

いきなり、レスです。(^^;)

◆>[NO.4448]woodybell さん
>大安吉日の今日、やっとLDの予約に行って来ました。(^^;;;
おお、ついにwoodybellさんも予約完了ですか。(^^)/

>ホントは9/30にしようかと思っていたんですが、万が一の事を考えて早めました。(^^;
何かトラブルでもあったら、とんでもない事になりますからね。(^^;)

>桂さんと同い年だったりして。(^^;;;
それが事実だとしたら、私は生きていないかも? #あまりのショックで他界するかと。(^^;;;

>すべては高校野球の……。(^^;;;;;
お・か・げ、うふ♪・・・と素直に言って良いんでしょうか? #なんか、複雑な気分だな・・・。(^^;)

>あの膨れた顔が可愛いです。(=^^=) プ〜って。(^^;
子供「わ〜い、風船だ!風船だ!」(^^)

>横田さんはUFOに触られた、もとい、さらわれた、と。φ(^^)
嗚呼、横田さん・・・・・無事に帰ってきて下さいねぇ〜!(^^;)

>もちろん「タダ乗り&密航」です。(^^)
入国管理官に見つからないように、気をつけねば。(^^;;;

>な、なんですと〜〜〜!!?(^_-) 御馳走じゃないですか。(^Q^)
嗚呼、実に美味しかったなぁ〜〜!!!(^Q^)(しみじみ)

>その辺の予算は、すべてYATに流れているから。(^^;
この予算を全て解放したら、色々な物が沢山買えるな。(^^;)

>さり気無く突っ込んでますよね。(^^;
それをサラリとかわすガノンも凄い。(^^;;;

>第50話の歌と共に不明です。(^^;;;
う〜ん、謎が謎を呼ぶ???(^^;;;;;

>そう言えば……出番あるのか!? OPのメカ。(^^;
そうだ!そうだ!一体どうなっているんだ・・・NHK。(--;)

◆>[NO.4449]く・とむ さん
>ウッチー、私と代わってくれー!(笑)
社長、赤マントを捨てるぐらいだったら私にくれ〜!(^^)/

>モニカはかに座とか言い出すしー(笑)
見た目で判断されるとは・・・哀れなゴロ−。(^^;)

◆>[NO.4450]woodybell さん
>まあ、見掛けの大きさは……。(^^;;;
ナグ−ル「何かおっしゃいまして?」>(--)<

>取りあえず、新聞紙を切って入れておきましょう。(^^;;;
アっ!という間にお金持ち・・・・・但し、気分だけ。(^^;;;;;

>なんたって「リーダー」ですから。(^^)
「リ−ダ−」の前に「一応」なんて付けたら、社長に殺されそう。(大汗)

>きっと2つのガビットの光の剣を交差させて、愛の力で以下略。(^^;;;
ラブラブアタックでガノンを倒す・・・う〜ん、案外良い展開かも?(^^;)

>でっかいバケツに並々と入ったウォッカを飲まされます。(^^;;;
そこに火なんかつけたら、えらい事になりますなぁ〜!(^^;;;;;

>そんな恐ろしい事、口が裂けても言えません。(^^;;;
社長「そうかい、そいつがホントかどうか試してみるか。」(--)

>それじゃあ一体どうやって存続しているんだ〜!?(?_?)
テレビ局自体から、支援して貰っているとか。(^^;;;

>水晶球はマント留めにもなっていましたから。(^^;
では、ウッチ−の水晶球(?)を代わりに。(^^;)

>そういう時はナイロン張りにしましょう。(^^;
おお、今度はよく燃える、燃える。(^^;)/ #って、燃やしてどうする。(^^;;;

>#分けてくれ〜!(^Q^)/
残念、一足遅かったようデス。(^^;)(全部、食べちゃった!)

>てのひらサイズですか?(^^;;;;;
手のひらゴキちゃん・・・・・なんか、売れるかもしれない。(^^;;;

>さっそく実験だ〜!(^^;
横田さんも人体(自分の体で!)実験ですか?(^^;)

◆>[NO.4452]出羽ファイヤー さん
>もしかしてYAT2でブッキー初登場?
そう言えば、そうですね。(但し、動き無しの回想だけど)(^^;)

>どこからあんな声をだしているんでしょうか?
裏裏声とか。(^^;) #ホントか?(^^;;; 

>絶対売れないだろうなぁ・・・ネオジオポケット。
そうそう、今更って感じがします。(例え、無線で対戦可能でも)

>で、海の家とかでバイトするんですか? 
そそそ、おそらく貸し浮き輪のバイトでしょう!(自分自身が浮き輪になる)

◆>[NO.4453]やっぱりガイアが好き 殿
>でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!
お前の心が灰色だからとか。(^^;;;

>昔16MBのメモリあげたじゃん!
でも、もっと増やしたい。(^^;) #Postalの動きが、まだ遅いんだもん!(^^;;;

>ほ〜〜〜〜〜ら、たんとお食べサッサッサッ(スーパートップ洗剤)
ダメダメダメ、最近のパソコンは液体洗剤の方を好むんだから・・・。(自爆)

>(強制終了ばんばんやったり、NEO・GEOのCD−ROM入れたぐらい)
強制終了の件は知っていたけど、NEO・GEOのCD入れたという事は知らんかったぞ!(--;;;

>埃が!もわっ、むっ...ゲホッ..ゲホッ吸ってしまった。
そして追い打ちをかけるように、上部からバ−サクガスが・・・(^^;;;

>Postal!嗚呼.....火炎瓶で457人....(遠い目)
目指せ!500人・・・ってか?(笑)

>店のブラックリスト(怪しいセル画しか買わない客用)に載ってるかも?
秋葉の妖しい店でも載っているかも?(^^;)

>あのセル画?なんだっけ?
下駄の跡(痕?)付きダニエルの事。(^^)

>予約金?金がないので肩叩き券を。
ちょっと待て、そのネタ私の買ったYATの同人誌の中にあったような。(^^;)

>ガイアが介錯されてもダイナが残っています。
まさか、その後にはティガが居るとか言うんじゃないだろうね。(^^;;;

◆>[NO.4454]波乗り さん
>今日は何故か全てが不調です。
ま、そんな時もありますよ。お大事に〜!(^^)/


[NO.4455]YAT3を望む者![Sep 20 05:28:59 1998]

それにしても、イカ君の初恋の相手って一体誰だろう?
気になって、気になって、仕方がないんですが・・・。(^^;)

それでは、レスです。(最近、暴走気味だな・・・私って!)(^^;;;

◆>[NO.4432]woodybell さん
>氷砂糖を買ってきて食べる!(^Q^)
とりあえず、実家から送られてきた「ミリオンパワ−」を食べました。(^Q^)
#乳糖、ブドウ糖、オリゴ糖が含まれているので・・・甘い、甘い!!!

>ま、それはともかく、3剣士な場面があるのか楽しみですね。(^^)
ゴロ−、桂さん、社長でしたね。(^^)/

>弧を描いて戻って来たりして。(^^;
バラス「ブ−メランか、己は〜〜!!」(--)

>しっかりと痕が残っているという事は……。(^^;;;
毒虫?・・・な訳ないか。(^^;)

>なんて恐ろしい物質だ。(^^;
でも、ほとんど使い道がない・・・。(^^;)

>実物を見るまで楽しみにしているので。
そうそう、楽しみは最後まで取っておくモノ。 
#って、見てしまった私にはもうそれが無い・・・嗚呼。(T_T)

>ディスクに問題が起きているかも知れませんね。スキャンディスクを実行してみましょう。
聞いたところ、全然異常は無かったようデス。(完全でも!)

>修正の必要が無い作り方をしているという事なんでしょうね。
嗚呼、制作スタッフの苦労が目に浮かぶ。感謝!感謝!。(^^)/

>NHKで未成年の飲酒シーンなんて有ったら以下略でしょうね。(^^;;;
そうですね。何せ、NHK教育と言うぐらいですから。(^^)

>とある番組のナレーションを聞く度に笑いが止まらなくなります。(^^;;;
サザエさんでも、結構笑えます。(^^;)

>唯一(?)の武器は下駄でしょう。(^^;
水虫かもしれません。(^^;;;

>警察がやって来ます。(^^; で、騒音罪で逮捕です。(^^;;;
やば、そう言えば近くに警察署がある〜〜!!(^^;;;;;

>あ、ウィンキーの壷を貰っておけば良かったのに。(^^;
そうそう、年代物の壺かもしれませんし!(^^)/ 
#う〜ん、いい仕事してますね・・・ってか?(^^;)

◆>[NO.4433]横田四郎時貞 さん
>実は何か別収入があるのでは?!(笑)
やはり、裏で悪に手を染めているのか???

>どっちにしろ相手には相応のダメージがありそうですね(笑)。
でも、ドドメをさす事は出来ないような・・・(^^;)

>ウッチーの能力は4倍になる・・・のか?(笑)
能力が4倍?・・・と言う事は完璧な変身が出来るのか?(^^;;;

>FCディスクの「飛び出せ大作戦」・・・なんて誰も知らないか(笑)。
確か、柱に体当たりしなければアイテムが貰えないゲ−ムだったような・・・(^^?)

>あ、でもまだらガノン兵・・・放送は可能かな?(爆)
見た目が気持ち悪いから、ダメとか。(笑)

>むしろ地球人の味覚の方が特異だったりして(笑)。
う〜む、素晴らしい発想の逆転ですなぁ〜!(^^)/

>特に嫌いでしょうからね、ゴキブリは・・・(笑)
でも、状況によって変わると思いますが・・・(^^;) (10話参照)

>ポチサンが何かおごってくれたら良いですよ?(笑)
おお、ナイスアイディア!!?(大笑)

◆>[NO.4434]roland さん
>発掘作業が難航しております(^^;;;
それだけ、書き込みの量が凄まじいという事ですね。(^^;;;

◆>[NO.4435]FarNorth さん
>ちなみに私は、9/25は仕事です・・・・。(^^;
私は学校デス。 #しかも、ちょうど必修科目がありやがる。(--#)

>5時半に仕事が終わるので駆け込めば間に合うかも知れません・・・。
1時間授業をサボったとしても、私の場合・・・間に合うかな?(^^;;;

>それとも会社を休んで、整理券購入ツアーを組めれば・・・。
それが出来たら良いんですけど・・・嗚呼。(T_T)

◆>[NO.4436]woodybell さん
>終わり無き戦いですね。(^^;
メチャクチャ空しい戦いでもあります。(^^;)

>副作用は……50%の確率で「ガノン」としか喋れなくなる。(^^;
確率は1/2・・・運が良ければ助かるな。(^^;)

>闇と光を自在に操れるとは……ウッチー侮りがたし!(^^;
闇と光の混合攻撃は出来ないんでしょうか・・・混合は?

>大丈夫です。鎮圧用の道具がありますから。(^^;;;
なるほど、準備は万全って事ですか。(^^;)

>つい力を入れすぎて『グキッ』とか。(^^;;;
やってしまった後、「つい」で済めば良いんですけど・・・(^^;;;;;

>アンコウも捌けたりして。(^^;;; #サグールのピンチ!?(^^;
それはバラス、イカ君、ガノンにも、言えることでは?(^^;)

>頬っぺたムニムニを1日続けてやられるかも。(^^;
あとで、顔の筋肉がつりそうですね。(^^;)

>見とれていたら絡んで来たりして。(^^;;;;;
ダニエルと一緒になって絡んできたら最悪ですね。(^^;;;

>あと、七味唐辛子を買って行ってカレーの上に振り掛けて食べればOKですね。(^^;
それに、38話のお茶が付いたら完璧デス。(^^;;;;;

◆>[NO.4439]波乗り さん
>カナビー「そうだッピ。とっととレスを付けないのが悪いッピ。」
うっ、何故かこの一言が心に突き刺さる。(^^;;;

>「海の生き物」って、そのまんまガノン帝国(ガノン様は除く)ですね。
まさか、意識してやっているのか?・・・NHK。(^^;)

>思い切って海外へ行っちゃうとか(笑)。
う〜ん、海外かぁ〜! とりあえず、私はイ−スタ−島に行ってみたいな。(^^)/

>そういう時に限って欲しい商品が次々と出るし(笑)。
そそそ、だからお金がなかなか貯まらない。(^^;)

>です。
>結局買わなかったので中身はほとんど不明ですが。
おお、やっぱりそうでしたか。(^^)/ 
この同人誌、実は既に持っていたりします。(この前の夏コミで買った!)

>#やっぱり買っときゃ良かったかな〜。おバカ度も高いかもしれないし。
私としては、前半は良いけど後半の絵がなんか気に入らないですねぇ。(--;;;

>思い切って「アニメシリーズ」とかいっていろいろ出して欲しかったりして。
YATのハガキって出たら良いなぁ〜!(^^)/ 

>いつも「痩せて(実家に)帰り、太って(東京に)戻る」とか言われます(笑)。
そうそう!せっかく実家に帰ったんだから、たっぷりと栄養つけていかなくちゃね。(^Q^)

>いつになったら気づくんでしょうかね、「ハードじゃなくてソフトだ」って。
当分は無理だと思いますよ・・・きっと。(^^;)
#さらに、ドリ−ムキャストで浮かれているようですから。

◆>[NO.4440]横田四郎時貞 さん
>「今度こそ・・・」とは思っているんですが・・・頑張らねば!(笑)
横田さんには、色々と予定がありますからねぇ。(^^;)

>致命的な副作用な気がするんですが・・・(汗)
でも、一回は体験してみたい領域ですね。(私だけか?)

>忘れた頃にポロッと出てくるかも知れませんが(笑)。
その時、つられてポロッと体の一部が崩れなければ良いんですが。(^^;;;

>・・・鎮圧用・・・道具・・・恐いよ〜(泣)
鎮痛剤・・・注射・・・恐いよ〜(爆)

>一瞬で船内が真っ白でしたから・・・使用者は宇宙服装備が必須ですね。
もしその時、ボンベの中の酸素が全然無かったら・・・(大汗)

>相手(ゴキ)が無視してくれるかどうかは疑問です・・・(冷や汗)
横田さんは、ゴキブリの餌食になりつつある、と。φ(^^)

>リングコマンドが頭の上を巡っています、小生(笑)。
それで、ル−レットでもやってみたら如何です?

◆>[NO.4442]龍虎 さん
>サグール「ミーはまだ死んでないでやんす〜」
サグ−ル君、ちょっと調理場まで来てくれるかな?・・・フフフ。

>スルメ「スルメですってばぁ!!」
ガノン「で、イカ刺し!瞬間移動マシ−ンの方はどうなっておる?」(--)

◆>[NO.4443]よっすい さん
>...嗚呼、あと2時間もしないうちに第23話が始まります。
そして、あと残りは2話・・・嗚呼。(T_T)

>部屋に変な空気が流れてます。 (^^;;;
徐々に、よっすいさんにもダ−クゾ−ンの魔の手が忍び寄っているようだ。(^^;)

>#但し、桂さんを抜いた場合は不可。 (^^;
そんな事したら、暴動が起きちゃいますって!(^^;;;

>メモリと一緒にインテリマウスも買ったので財布が寒いです。 ( ; _ ; )
財布はホカホカだけど、使えないから意味が無い。(;_;)

◆>[NO.4444]ポチ さん
おおっ!ポチさんが[NO.4444]をゲットしたんですね。
おめでとうございます!(^^)/・・・で良いのかな?(^^;)

>ゴローが二本のガビット持ったから、二刀流の使い手になるんかと思った(^^;;;
そうそう!私も一瞬期待しちゃったんですが、見事に裏切られました。(^^;;;

>初めてまともな武器がYAT側に入りましたね。
まあ、今まで工具や掃除用具ばっかしでしたから。(^^;)

>それと、今週はなんと言っても社長。いや〜元に戻ってよかったよかった。
元に戻ったのは良いんですが、目の隈と赤マントが・・・。(T_T) (まだ、拘っている奴)

>やっぱり社長がいるとYAT側にしまりがでますね(^^)。
そうそう、ただの髭オヤジでは無いことが証明されました。(^^)

>手ごわいガノンに二人がどう立ち向かうのか?
う〜ん、激しい戦いになりそう!(^o^)

>いやいや、こうなったら砂糖をそのまま(^Q^)
やばい!今、砂糖すら無い。(--;)

>なんか、それじゃどこまでも役に立たない気が・・・(^^;;;
一発芸としてなら、やっていけるかも?(^^;)

>なんだろ。何かすごい物のような気がする(^^;;;
とりあえず、消化器で無いことを祈ります。(-|-) (後始末が大変なんだよなぁ〜!)

>からんでくれた方がうれしいかも(@^^@)
嗚呼、背後からゴロ−の憎悪がビンビン感じる。(^^;)

>マロンちゃん・・・食べちゃうんですね(^^;;;
もう、食べちゃいました。(^Q^)

>気のせいですってば。気のせい、気のせい(^^;;;
ホントのホントのホントかな〜〜〜?(しつこい)(^^;)

>パソコンと一日格闘して、肩が痛いポチでした〜(^^)/~
決め技は何でしたか?(笑)

◆>[NO.4447]横田四郎時貞 さん
>それはそれは・・・豪勢な食事にありつけてよかったですね〜(喜)
ええ、こんなまともな食事は久しぶりなので。(^^;) #嗚呼、ありがとう大家さん!

>・・・でもマロンちゃん食べないで下さい〜!(泣)
残さずきれいに食べちゃいました。(^Q^)

>では「豪血寺メドレー」をお渡ししないと!(笑)
え〜と、受け渡しは10/4でしたっけ?(^^;)

>え、レジには社長がいらっしゃるんですか?!(笑)
どうやら、今回から社長がバイトで来るそうデス。(大笑) #オイオイ、ホントかよ?(^^;;;;;

>一番大きいので幅5cm、高さ2cm近くありますからね・・・
ほうほう、結構大きいんですね。(^^;;;

>もしかしてダマされているのか、小生?!(爆)
もしかして、私もダマされているのかも?(^^;) (家賃:水道、その他管理費を含んで4万円)
きれいな壁紙を剥がすと、そこに血文字で助けて〜!なんて書いてありそうな雰囲気だし!(^^;;;

>あの辺りには何があってもおかしく無いですからね〜(笑)
そうそう、あの辺はミステリ−ゾ−ンですから。(^^;)

>発動の際は「結界」を展開してから使用して下さい〜(笑)
ガノンの魔力バリアでも、良いのかなぁ〜?(笑)

>置く場所も困りモノですね(笑)。
とりあえず、隣にある大家さんの家に置かせて貰うことに・・・(^^;)

>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
>嬉しすぎますうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(狂喜の極み)
嗚呼、ポチさんの言うとおり暴走してしまった。(^^;;;;;


[NO.4454]波乗り[Sep 20 01:15:17 1998]

今日は何故か全てが不調です。
そんな訳でレスは明日にします。


[NO.4453]やっぱりガイアが好き[Sep 20 01:03:19 1998]

今日、エクスプローラ4.01を買ってきました。
インストールし早速横田さんの「うさぎ帝国」へ
すんなり行きました。
嗚呼、買い換えて良かった。
でも、今度はWoodybellさんの掲示板の背景が
水色から灰色に変わってしまった!なぜだ!



レスです。
●[NO.4441]YAT3を望む者!
>でも、32MB→80MBで快適度120%のよっすいでした。 (^^;
嗚呼、メモリも増設したい...でも、予算が...(泣)

昔16MBのメモリあげたじゃん!

>パソコンの調子が良くないなぜだろう?
どうやら、再びトラブったようですね。(^^;;; #完全復旧は、何時になることやら...

YAT本日!9/19治った(と思う)

>栄養失調か?
こらこら、ちゃんと餌をやらなくちゃダメだよ!(^^;)

ほ〜〜〜〜〜ら、たんとお食べサッサッサッ(スーパートップ洗剤)

>>使いすぎ?
>叩きすぎ?(^^;)

そっそんな叩くだなんて!
(強制終了ばんばんやったり、NEO・GEOのCD−ROM入れたぐらい)

●[NO.4426]横田四郎時貞様
>>パソコンの調子が良くないなぜだろう?
>カバーを開けて中の埃を掻き出してみては?
>・・・ってファミコンの本体じゃありませんね(笑)。

カパッ!(ふたを開ける)ををっ!
埃が!もわっ、むっ...ゲホッ..ゲホッ吸ってしまった。

。書き込みのトラブルって送信の途中に回線の切断を
>行ってしまった場合にぶつ切れ状態になる事があります。
>そのせいでは?(小生も1度経験があるので)

いや、そういったことは全然ないです。

>>トラブルと言えば横田さんの「うさぎ帝国」の掲示板に入れない!
>>(掲示板を押したらそのまま止まってしまうなぜか?)
>手前の会議室ではJavaアプレットの起動の関係で
>遅くなることはあるんですが・・・掲示板で止まってしまうのですか?
>お使いのブラウザの相性が良くないのでしょうか?

今日、(9/19)早速変えましたエクスプローラ4.01に


[NO.4423]YAT3を望む者!
>>>嗚呼、壊れていらっしゃる・・・誰か助けてあげて〜!(悲)
>>「Postal(ポスタル)」をやれば、誰でもそう言う気分になりますよ...フッフッフ。

Postal!嗚呼.....火炎瓶で457人....(遠い目)

●[NO.4416]YAT3を望む者!

>>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
>α館で3時間、本館で1時間漁っていました。(^^;;;

店のブラックリスト(怪しいセル画しか買わない客用)に載ってるかも?

>>(ダニエル)「ギャグ顔ばかりじゃないか8枚で4600円か、まあ前回よりはましなのがあるな」
>あれ、38話のあのセル画は? #ちなみに、消費税込み:4830円

あのセル画?なんだっけ?

>>LET’S人体実験(自分の体で)
>また、やるんかい!?(^^;;; #あの誓いは何処へ行った?

誓いは破るためにある!

>>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
>まさか、予約金を取られたからとか?(^^;)

予約金?金がないので肩叩き券を。

>>>次があるんですか?介錯に(^^;;;
>>きっと、ガイアの奴は再生するんですよ。(^^;)/

はーーーーーブシュ!...ピクピク...ふーーーーー戻った。

●[NO.4413]波乗り@危機的状況かもさん
>>えっ良いんですか?
>今書いたんですけどね・・・。全部とんじゃったから・・・。
>要するにSUEZENさんと徳間と角川の話です。
>コミックの下巻に載ってますのでご覧ください。
>見つからないようならもう一度書きます。

コミックは自分で何とかします。

●[NO.4399]横田四郎時貞様
>>今日も行って来ました中野のAWS.(YAT3を望む者!と一緒に)
>>いやーーまたダニエル様のセル画買いました。
>それはそれは、で、お目当てのモノはあったんですか?

お目当て程でもないですがなかなか良いレベルのが入りました。

>>LET’S人体実験(自分の体で)
>自分の意志でですから良い方でしょう・・・ありゃ?(爆)

ううっ電波が!かっ体が勝手に!

>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
ちぇ、せっかくSPゲージ使って
J大K→EX切り捨て御免→EX屍縫い や
ダッシュ中K→撥ね刃→返し刃→EX鬼炎斬→EX屍縫い 
などを取り揃えて待っていたのに・・・(冗談です)

うーーーん、ヴァンパイアのわざですよね?これ↑

>>そうですか、有り難うございます。
>オロチ版クリスって言っていたので
>「オロチ」本人か「炎のさだめのクリス」か分からなくて
>ちょっと混乱しました〜(笑)

中学校時代の知り合いがそう呼んでいたので感染したんです。
(炎の運命クリスをオロチ版クリスと呼んでいた)

●[NO.4397]ポチさん
>>LET’S人体実験(自分の体で)
>こないだ、二度とコーヒー牛乳は飲まないと誓ってませんでしたっけ?(^^;;;

(カルガリー)「はて?なんだっけ?それって」
(トミー)「さぁーーーー」

>>いえ、もうバラスに予約を入れてしまったのでまた今度。
>次があるんですか?介錯に(^^;;;

ガイアが介錯されてもダイナが残っています。

●[NO.4391]woodybellさん
>>(ダニエル)「ギャグ顔ばかりじゃないか8枚で4600円か、まあ前回よりはましなのがあるな」
>ダニエルはギャグ顔が多いからこそ、たまに出るシリアス顔がカッコ良いんですよね。(^^;

そうですよね。

>>LET’S人体実験(自分の体で)
>程々にね〜。(^^;;;

まあ死なない程度に(まだ切腹と介錯が残っていますから)

>>以後気をつけます。
>お気になさらずに〜。(^^)
>#過去ログの方は化けている部分を削除しておきました。

それを聞いて安心しました。



[NO.4452]出羽ファイヤー[Sep 20 00:43:11 1998]

もしかしてYAT2でブッキー初登場?
あのシーンを観るとYAT1が観たくなりました。

>>woodybellさん
>案外自分の名前を付けちゃってあるかも知れません。(^^;;; 
その通りでしたね。
>ノトニウムとか。(^^;
おしい・・・

>キャラクタ表示が潰れているんですよね。(^^;
カナビーがスマートに見えます。(^^;;
ナグール「私もスマートに見えるかしら・・・
(注)見えません!

>>ふくんちょさん
>PC−VANのなかのYAT専用掲示板(J DEANIme 3/4/9)です。
へぇ〜 そんなところがあるんですか。 今度、いってみよ!

>>横田四郎時貞さん
>今ならサイキックフォース2012がオススメです。
家でゆっくりやりたいんですが、プレステじゃ無理かな・・・

>なんせパティの声、くまいもとこサンですし(笑)。
どこからあんな声をだしているんでしょうか?

>C+Dぶっ飛ばし・・・(笑)
絶対売れないだろうなぁ・・・ネオジオポケット。

>目はすっかり悪くなってしまっていますけど(泣)。
ファミコン全盛期の頃ってゲームやってて目が良くなったって話良く聞きませんでしたか?
最近は聞かないけど・・・

>>よっすいさん
>でも、32MB→80MBで快適度120%のよっすいでした。 (^^;
私も最近メモリを増設しました。
しかし、WIN98はメモリ増やしても、なんでこんなにスワップファイル作るんだ。

>>YAT3を望む者!さん
>とりあえず、海に帰るのでは?(^^;)(アウイ、ケスビ−チ辺りに...)
で、海の家とかでバイトするんですか? 

>>ふくんちょさん
> 私はでんこちゃんが大好きです。(^^)
電気を大切にね。

>>ポチさん
>今日やっとWin98をインストールしました。さてさてどうなることやら(^^;;;。なんとか、YATのツアーのようなパソコンにはならないことを祈ります(-|-)
私のPCでは特にトラブルはありませんでした。 ちぃ・・・
ハード的なトラブルは良くあるんですが・・・ つい最近もSCSIが・・・
そのせいで2、3日ここにこれなかったし・・・ いつもは忙しくても毎日ROMだけはしてたのに・・・

>>woodybellさん
>実は既に子供がいると知ってショックでした。(^^;;;
え゛ーーーー うそだぁーーーーー!!!


[NO.4451]NOHOHON[Sep 19 23:51:34 1998]

ども、おひさしぶり。
今お仕事で修羅場を経験しております。
YATは3週分見れていません、その間の皆さんのレス合戦も見ておりません。
あ〜早くこの場を逃れたひ…、なんでVisual C++ってあんなに複雑なんだろ。
(DOS時代にCやってたころは割と楽だったけど今じゃ…)
次にここに来れるのはいつの日か…
んじゃね。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ