インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4476 から 4500 まで

[NO.4500]roland[Sep 24 01:49:55 1998]

一撃離脱(^^;

◆ [NO.4489] 川崎宏之 さん

>そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。
 えっ、2〜3名なんですか? 10人以上だと思っていたんですが・・・
 桂さん(YAT)見ていないのは誰なのでしょう?(^^;;;


[NO.4499]やっぱりガイアが好き[Sep 24 01:32:56 1998]

コミック発売まであと1日。


レスです。
●[NO.4487]ふくんちょさん
>>「セーブデーターが壊れています」
> ああ、悪夢のようなこのMSG。ご愁傷様です。
> 私も、FF3のプレー中に延べ10回以上この憂き目を見ました。(T^T)

私、以前(かなり昔)知り合いから本体から抜いたら、
セーブが消えるFF3借りたことがあります。
(おかげで、終わるまで他のゲームができなかった)

●[NO.4486]横田四郎時貞様
>>緊急報告!
>>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて
>>店員に話を聞きました。
>ご苦労様です〜頭下がりますわ。

たまたま、帰り道だったんですよ。

>はぁ〜名前なんて必要なんですか、知りませんでした小生。
>(と言うかそう言ったイベントって参加した試しが無いっす)

私も知らなかったです。(サイン会とかそう言うの初めてだったんで)
(今まで、他のイベントだってあんまり参加しなかったです勇気がなかったっすから)

>金土は小生も少々予定があって無理そうです・・・
>全く力になれない非力な己が恨めしいっす(泣)。

別にそんなことは、私だってただ店に聞きに行ったぐらいで
他は何にもしていないです。

>そう言えば随分泣かされました小生も・・・
>久々にやろうと思うときれいさっぱりデータが消し飛んでる・・・嗚呼。
>パスワードの書き間違えも結構痛かったなぁ(笑)。

ゲームは奥の方にしまっておいて寝かせてたまぁーにやると
いい味を出すんですよ。(ワインか?)

>私も、缶を手に取ったとき「入ってねぇんじゃねかこれ」
>と思いました。(おいおいそりゃ大袈裟だって)
ですが予め振ってあったらきっとそう思うかも知れませんね(笑)。

あれって振らないで飲んでも変わんないですかね?

>禁壱千弐百壱拾壱式「八稚女」ですか?(笑)
>でもそれだとコマンドが微妙に・・・いや、どうでもいいんですが(笑)。
>SP版はどう見ても「暴走E○A」って有名なお話(苦笑)。

いや、斬鉄蟷螂拳(かなり苦しい言い訳)
(心の声)「素直に間違えましたと言えっ!」

>>(ダニエル)「このダニエルのセル画を買うんだもっと買え!」(強迫)
>やはり強迫観念でしたか・・・嗚呼(泣)。

夜な夜な夢に出て「買え!買え!」と、
そして、AWSに行ったら手が勝手にダニエルのセル画に!
(そりゃ強迫より操られてるだけだろ!)

>>私は、CD派なんです。(ロード時間が長すぎ、特に月華の剣士は最悪です)
>ネオジオCDはZが出たとは言え・・・尋常じゃありませんからねロード時間(泣)。
>ROMはそれが無い分非常に高価なんですよね〜嗚呼。
>(小生はROM派っす)

風の噂では「ネオジオCD−Z」は普通の「ネオジオCD」と
スピード変わらないと聞いたんですが。

>>(そういえば、八傑集って誰?四天王しか出てきてないような気が)
>八傑集は「社」「シェルミー」「クリス」「ゲーニッツ」「レオナ(の父親)」
>「山崎」「バイス」「マチュア」の8人です、確か(笑)。


そうですか、わざわざ有り難うございます。
「バイス」「マチュア」はKOF96で八神にボコボコにされたと思うんですが
なぜ98に?

●[NO.4484]woodybellさん
>>「セーブデーターが壊れています」
>なんて非情な響き……。(^^;;;

その言葉に何度泣かされたことだか。

>>たしか、カネア様のゴールドカードに「肩叩き券」と、書いて有ったような。
>カネアさまに肩叩き〜。(*^^*) カネアさまから肩叩き〜。(*^^*)
>ダニエル「え? カネア様、私の肩も叩いて下さるんですか〜!」(^^)

詳しいことは(YAT3を望む者!)が知っています。
えぇーーと「トラベラー御用達」だったっけ?

>>仕方がない!彼らの時代は終わったんだ!
>今はダンナの時代ですか?(^^;;;

そぅ!ダンナ、時代はダンナですよ!

>>それで、O.Kだったら俺のハンドル名はどうすんの?
>そのまま書きましょう。(^^;

良いってことなので、そんままかきます!

>>(ダニエル)「このダニエルのセル画を買うんだもっと買え!」(強迫)
>請求書はコスモロード社のダニエルへ。(^^;

今まで1万円近く使いましたから、
明日にでも請求書、書いときます。

>>では、灰色の魔男となってYATを陰で操りたい!。
>潰れないように、儲からないように、と。(^^;

まず手始めに金目の物は遠ざけることから。

>>とヤリたっかったんですがハリセンがなかったんでやめました。
>カネアさまみたいに空中から取り出しましょう。(^^;

では、次回からそうします。
できれば材質はオリハルコン製に。
(どうやって?)


[NO.4498]woodybell:Homepage[Sep 24 01:07:59 1998]

大相撲を見るにつけ、行司の声が「ガノった、ガノった」と聞こえる今日この頃。(^^;


★>[NO.4494]横田四郎時貞 さん
>286でパソ通のホストなんて大役、よく頑張ってるな〜(笑)
ペンティアムなマシンじゃ勿体無いです。(^^;;;

>雑談していたガノン兵(青)が妙に不自然に見えました(笑)。
科学兵は頭脳労働、ガノン兵は肉体労働なんでしょうね。(^^;

>「ガノン兵の木」が生えてこない事を祈りましょう(笑)。
「この木なんの木……」(^^;;;

>と言う事ですが、今度はマロンちゃんでお願いします〜(笑)
巨大マロンボールで踏み潰し、ですね。(^^)

>下に山ほどガノン兵がクッション代わりになっているので
一番下のガノン兵は真空パック状態、と。φ(^^)

>ですが終わりがあるからこそ面白い話になる訳ですし
起承転「結」ですね。(^^)

>・・・しまった!見事に策略にハマってしまったのか?!
もう抜け出せない……。(^^;;;

>この部屋もそろそろリフォームせんと雨漏りとかありそうで非常に恐いです(笑)。
雨漏りは宇宙船でもするようなので心配ありません。(^^;;;


★>[NO.4495]ユッキ− さん
>今回のお出迎えはフロッグ星人・・・
フロックです〜。(^^; 蛙じゃないです〜。(^^;;;

>何に変身するのかとずっと待ってました(/_;
彼らはコピーして変身するので、単独では返信出来ません。(^^;


★>[NO.4496]横田四郎時貞 さん
>こちらは逆に沈黙した模様です。
どうやらコッチも雨、雷共に落ち着きました。(^^;

>・・・ってますますやりたくなるっすよ、麻雀!(笑)
オフ会の時にやるとか。(^^;;;

>それじゃ折角凝ったモノ作っても駄目ですね・・・
そうなんです。(^^;

>そして寮でゴキ共の餌食になるんですね、小生(泣)。
きっとワクワクして待っている事でしょう。(^^;

>博士〜ちゃんと入れておいて下さいよ〜!(泣)
ノート「済まんのぅ。ガビットは作ったんじゃが、ノートリノが足りなくなってしまってのぉ」

>ええ勿論!・・・って何をです?(笑)
さあ、何をでしょうねぇ。(^^;;; #実は分かっていない。(^^;

>社員募集してないかな〜?(喜)
「給料:タダ働き」だったりして。(^^;;;

>夏場は風通しが良くなって過ごしやすいですよ(爆)。
冬は寒そうですね。(^^;


[NO.4497]woodybell:Homepage[Sep 24 00:34:11 1998]

雷は落ちついてきたけど、って書いている側から鳴り出すでない。(^^;;;


★>[NO.4488]ゆんの さん
>おぉーっ、やりますね。
負けずに色指定をやっちゃいました。(^^)

>ガノンレッド参上、ブルー参上、イエロー!!、グリーン!!、ピンク!!
>我ら宇宙戦隊、キガガノン!!! (^^;;;;)
という台詞を「ガノンガノン」で言うんですよね。(^^;;;;;
だから何て言っているのかサッパリ分からないという。(^^;

>ベチャ!! ヒラヒラヒラ〜
一反木綿になったウッチーに合掌。(^|^;;;

>巨大鬼ごっこの始まりかっ? もう誰もとめられないぃー。(^^;;)
走り回る度にアチコチ壊すは大騒ぎ。(^^; いい迷惑ですね。(^^;;;

>お料理教室か?(^^;;;;;)
遂にスルメまで犠牲に!(^^; 次は誰の番だ!?(^^;;;

>バラス「今のうちでござる!!」
サグール「何時の間に忍者になったでやんすか?」

>次にみんなが通った時に混ぜてもらいましょう。(^^;)
鬼になってマロンちゃんを追い掛ける事にします。((( (( ( (*^^*)/  (( (

>ついでにメゲの甲羅もつけましょう。(^^;;;;)
メゲ笛を咥えれば完璧ですね。(^^;

>バラス「あっ、あそこにUFOがっ、でごさる!!」
その手は桑名の焼き蛤。(^Q^)


★>[NO.4489]川崎宏之 さん
>これは未入隊者全員について言えることだったりして。(^^;
日に日に包囲が厳しくなって行きますね。(^^;

>それじゃなくて[NO.3343]の冒頭で書いたことです〜。(^^;
あ、そういう事でしたか〜。(^^;; [NO.3343] 自体、勘違いしていました。(^^;;;
最終更新は1ヶ月ほど前ですが、その時に該当部分は触っていないので、それより前です。
あと、件のファイルは修正して置きました。m(^^)m

>ここ1ヵ月の間だと11ヵ所くらいです。
結構な数ですね〜。(^^;;;

>そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。
十分効果ありですね。(^^)


★>[NO.4491]&[NO.4492]龍虎 さん
>わぁい・久しぶりにサグール様のおでむかえだぁぁぁ!!!幸せすぎ!
それはそれは。(^^) 37分の1の確率を乗り越えて、ですね。(^^)/

>いや、しかし、あの場面であのギャグ!!ゴローちゃん、そりゃぁショックだよなぁ(笑)
何回も言っていただけに余計に、ですね。(^^;;;

>そして三バカ…これで最後、ガノンを倒すまで元には戻らないことが決定かい…(涙)
もしかしたら、ガノニウム同士がぶつかって壊れる、という事があるかも知れませんね。(^^;
ま、ウッチー達の活躍次第です。(^^)/

>暴走してもらいましょうウッシッシッシッシー(笑)
どんどん仕組んじゃって下さい。(^^;

>だといいですね。とはいえ、けっこうそれはそれで残念かも!?(笑)
そそそ。(^^; トラブルが無いと詰まらないですから。(^^;;;

>見させていただきました。できれば行きたいかなぁとか思っているんですが…。
お暇でしたら是非とも〜。(^^)

>ムムムム〜暇があれば、渋谷は近いのでお手伝いしたいなと思うのですが…。
これについては担当が決まりつつあります。オフ会の掲示板の方を参照して下さいませ。

>旧作の場面を出すと(旧作ってわけでもないかな?)やっぱり懐かしさもあるし余計に泣けますよね…。
1コマ出ただけでも、それから繋がる場面が頭に浮かびますからね。

>あはははははは!そしたら小脇に抱えて持ち返って看病でしょう。ウヒッ!(by竜馬)
連れ去ってしまうんですか!?(^^;;;

>「あのおばん!」とか言われんのかなぁ(笑)いやだなそれも(笑)あんまりだ(笑)
そんな事を言ったら夜道を歩けなくなります。(^^;;;

>あぁ〜ん・あれすごぉぉぉぉく、可愛かったっす・ドツークにおぶさってたのもよかったぁ・
頭脳派と言いながら身体を張ってるサグールは健気(?)です。(^^;

>青い文字をクリックしてメールをもらうということですか??
まあ、そんな感じです。

>Woody bellさん、ラストのとこ、また呼び捨て魔人をやってしまいまして…御免なさい(涙)
お気になさらずに〜。(^^)

>では、そろそろ仕事に戻ります(涙)
ファイトでやんす〜。(^^)/


[NO.4496]横田四郎時貞:Homepage[Sep 24 00:25:06 1998]

再び登場、横田四郎時貞です。
まずはお詫びを・・・先程の書き込み[NO.4494]で
ゆんのサンへのお返事の部分が
何故か名前の部分だけ消失してしまっています・・・申し訳ないです(泣)。

そして書き込んだら実は・・・更新早いですね〜ホントに(笑)。
追加です〜

>[NO.4493]woodybell サン
>なんて書いている側から雷復活……。(--;;; 派手に暴れ始めました。(;_;)
こちらは逆に沈黙した模様です。
雨音も凄かったのですが・・・もう何も聞こえません。
(CDも一段落してやっと寝られそうです(笑))

>わ〜い、連荘だ〜!(^^;;;
嫌ぁ〜「パーレンチャン」!(泣)
・・・ってますますやりたくなるっすよ、麻雀!(笑)
ホントによろしくお願いしますね〜楽しみにしちゃいます、小生!

>そう。これです。(^^;;;
お陰で今日も行き帰りの電車の中では爆睡出来ました(笑)。
友人曰く「あの音量で寝られるお前が羨ましい」とか・・・(汗)

>念の為に2回くらい書いておかないとね。(^^;
ゲームによってはえらい長くて苦労した思い出があります(笑)。
そう言えば異常に読み辛い文字のパスワードのゲームが
PCエンジンにあったなぁ〜
(イース タイプのRPGでしたがタイトル忘れてしまった(笑))

>残念ながら、整理券は名前などを書いて係の人に渡します。(^^;
それじゃ折角凝ったモノ作っても駄目ですね・・・
嗚呼残念です(泣)。

>CMで予行練習しているからダメージは少ないでしょう。(^^;;;
あんな予行演習嫌ですね〜(苦笑)
「最悪の状況を設定して予行演習を行う」とは言えあれじゃあ・・・(哀)
(でも実際あの状況そのものなんですよね、セガ)

>丸々と太っておいて下さい。(^Q^)
そして寮でゴキ共の餌食になるんですね、小生(泣)。

>ノートリノが入っていなかったとか。(^^;
やけに軽いと思ったら・・・筒の中空っぽ?!(爆)
博士〜ちゃんと入れておいて下さいよ〜!(泣)

>信じて良いんですね?(^^;
ええ勿論!・・・って何をです?(笑)

>私に遠慮しないで壊れちゃって下さい。プチッと。(^^;
では・・・「プチッ!」(以下自粛)
・・・ああ、何て「最高な日々」(笑)

>毎日がトラブルなYATなら……。(^^;
毎日が非常に充実するんでしょうね〜(笑)
ボロボロになりそうですが楽しそうですね〜いいなぁ〜
社員募集してないかな〜?(喜)

>う〜ん、ツライですねぇ。(^^;
この時ばかりは流石の社長’Sも渋々お金出しましたからね〜
・・・って、お金もってるなら返せ〜!!!(怒)

>お陰で身体は穴だらけ。(^^;;;
夏場は風通しが良くなって過ごしやすいですよ(爆)。
woodybellサンも如何です?(笑)

>贅沢は(素)敵だ!(^^;
素晴らしい「生き様」見させて頂きました〜(笑)
小生も見習わねば・・・(爆)

やっと寝られる・・・かな?
無事に寝られる事を祈って投稿です〜(笑)


追加入力書き込みの時貞でした〜


[NO.4495]ユッキ−[Sep 23 23:42:54 1998]

今回のお出迎えはフロッグ星人・・・
何に変身するのかとずっと待ってました(/_;


[NO.4494]横田四郎時貞:Homepage[Sep 23 23:37:12 1998]

どうも今晩は〜横田四郎時貞です。
皆さまごきげんうるわしゅう〜(笑)
さて、今日も山の手辺りを彷徨って参りました。
天気も中途半端で何というか・・・ちょっと嫌になりました。
で、しっかり用を済ませた後、ゲーセン行ってしまいました(笑)。
少しずつ”例の計画が”進行しつつあります・・・

・・・よく判らなくなってきたのでお返事にまいります(笑)。

>[NO.4487]ふくんちょ サン
>万が一、異次元に引きずりこまれても戻って来れます。(^^)
今ならもれなく「反重力マニュピレーター」付きですか?(笑)

>(灰炎(肺炎のもじり):桜島の火山灰が入りこんでヘッドがイカレる現象)
かなりしんどい症状があるんですね・・・そちらって(汗)。
海のそばで錆びやすいと言うのと同じ感覚なのでしょうか?

>外付けFDD一基での片肺飛行が続いています。(^^;)
小生のも内蔵FDD(5インチ)は既にお亡くなりになってます(笑)。
外付3.5FDDと500MHDDが頼みの綱です。
286でパソ通のホストなんて大役、よく頑張ってるな〜(笑)

>[NO.4489]川崎宏之 サン
>9月22日(?)までありゅすたっくの投票後の「描きかけの桂さんを覗く」と
>見事な色付けの解説を見ることが出来たんですけどね。(^^;
>また解説して頂きたいですよね。
是非お願いしたいです!(喜)

>そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。
もの凄く渋いファン層ってカンジがしますね、
何と言ってもWIZ系ですからね〜(笑)

>おぉっ、なんてひどい事を・・・って、自分が散々言ってたんですよね。(~~;;)
でもデスガノン内でまるで普通の会社員のように
雑談していたガノン兵(青)が妙に不自然に見えました(笑)。
やっぱり彼らはああやって扱われた方が・・・あっているのでしょうか?

>だったら、庭に埋めちゃいましょう。(^^;;)
>2010年へのメッセージを書いて・・・。(^^;)
「ガノン兵の木」が生えてこない事を祈りましょう(笑)。
しかし2010年へのメッセージとは・・・
「コスモ星丸」じゃないんですから(笑)。

>ガノン帝国の中で一番力が強いからです。(^^;;;;;;)
と言う事ですが、今度はマロンちゃんでお願いします〜(笑)

>バッドエンド!! コンティーニュ??
なんかZERO3みたいですね〜(笑)

>最後そんな展開になると面白いんですけど・・・?(^^;;)
そしてYAT3に続いてくれれば・・・
なんて甘い願望を囁いてみたくなりますね〜(笑)
嗚呼、あと2話ですか・・・

>サグール「時々イカ君の後ろから殴って気絶させるでやんす。」
>バラス「それからお湯につけて、アセをかいもらい、それを取るでござる。」
>サグール「沸騰させると煮物になってしまうので、気を付けるでやんす。」
>お料理教室か?(^^;;;;;)
お料理教室・・・仲間内でさえ素材になるなんて・・・
やはり悪の帝国だけあって恐ろしい〜!(笑)

>それ気に入ってるんですね。
10年来の友人から貰ったモノで捨てるに捨てられない
思い出の逸品になってしまっています。
(既に原型が判らなくなりつつありますが(笑))

>バラス「お主もそう来るでござるか?」
>バラス「えぃ!! ドカーン!! モクモクモク!!」
>バラス「今のうちでござる!!」
「・・・逃がさん!」(キース クイックダッシュ)

>高見の見物と言ったところでしょうか?
>でも、分解して落ちる時に一番ダメージをくらいますよ。(^^;;;)
下に山ほどガノン兵がクッション代わりになっているので
きっと平気でしょう(笑)。

>えーと、ミニスカで暴れ回る、おねーさんだったと思います。
って事は・・・ギャリバンかな?(笑)

>目指せ256の名人。がんばれ。
ええ、もっと足掻いてみます!(笑)アリガトウございました〜
その前に・・・原画から・・・何とかしないとな〜(爆)

>なるほど、そういう事でしたか。
はい(泣)。

>[NO.4491]龍虎 サン
>YATも、残るはあと二回…。出会いがあるから別れがあるとはいえ悲しいなぁ。
そうですね、後2回ですか・・・悲しいですね、ホント(泣)。
ですが終わりがあるからこそ面白い話になる訳ですし
・・・そこら辺って難しいっす(笑)。

>社長の玉の秘密が解けたんだからせめて
>「おそらくあの三人も操られておるんじゃろうなぁ」
>とかなんとか言ってほしいです。
最後に悪の親玉が丸裸だったら
威厳も何もあったもんじゃないですから(笑)。
(孤高の悪役っぽくてカッコイイかも知れませんが・・・)

>MOTいや、もっと今回この二人の対決が見られるかと思っていたので
>けっこう寂しい…。
このままでは決着も付かないかも知れませんね・・・残念。

>暴走してもらいましょうウッシッシッシッシー(笑)
・・・しまった!見事に策略にハマってしまったのか?!
(でも・・・嬉しい(笑))

>よかった、よかった♪
またやって下さい、お待ちしてますから(笑)。

>気持ち分かりますよ。音楽好きだとやっぱり…ねぇ〜。
誰も知らなそうなアルバムの中に埋もれた曲など
探すと結構イイ曲あるんですよね〜(笑)
やったら聴かせるフレーズやサウンドなど・・・

>お!!そうでしたね!
今回はまた非常に良かったです!
B’z聴いてみたいと思う方は是非購入を!
(小生はB’zの回し者じゃありませんよ、念のため(笑))

>なるほど。チェックだな。こりゃ。アニメとかもそうですが、
>以外とサントラ系は良いの多いです。YATもそうですしね!
>川井さんのはいい!!
そうですね、サントラは意外と完成度が高いモノが多いですね。
YATは小生が言わなくてもここの方々はよく知っているでしょう!

>そ〜なんですよ〜(涙)
>そういや、スコルポスとかもちゃんと出るのかなぁ〜不安だなぁ〜
スコルポスっすか・・・また随分渋い所を・・・(笑)

>なにを言いますか!!気にせずGO!!です〜!
そうしたいです(泣)。
ですが何かが小生を躊躇わせるんです・・・嗚呼。

>お!!いいっすね〜それも!
ではお暇があったらお教え下されぃ〜
でもこの所麻雀やらセル画やらOFF会やらいろいろと予定があって
忙しくなりそう・・・でも楽しみですが(喜)。

>い、井沢ではなく?(笑)
そう、「ジョー東」です(笑)。

>ええ〜!!そうなんですか?なんか勿体ないですよね?
アルバムが2枚で止まっています・・・残念すぎます(泣)。
dosもdeepsもいいから戻って来て下さい〜HIM!!!

>あ、でもあたしもやりますよそれ(笑)
水彩色鉛筆なんかを使うと”しわしわ”になってしまい
それは大変な事に!(笑)
なので最近は鉛筆下書き以上、先に進めた覚えが無いっす(泣)。
ペン入れも苦手なんです、小生。
やっぱり悪戯描きが精一杯なんですかね〜嗚呼(泣)。

なんか外の天候は滅茶苦茶な事になっているようです。
この部屋もそろそろリフォームせんと雨漏りとかありそうで
非常に恐いです(笑)。


昔のCD聴き直していたら止まらなくなった(笑)時貞でした〜


[NO.4493]woodybell:Homepage[Sep 23 23:36:56 1998]

外は大雨です。9時頃は大雨を伴った雷状態で冷や冷やでした。(--;
#ピカゴロが殆ど同時だし、家がビリビリと震えるし。(^^;;;
なんて書いている側から雷復活……。(--;;; 派手に暴れ始めました。(;_;)
で、突然サーバから回線切断! 再接続を試みたら……モデムから音声ガイドが!!
「御客様のお掛けになった地域の電話は……」『キンッ』(回線切断音)
どうやらNTTが雷の影響を受けたらしい。(^^;;;

うっきゃ〜〜〜!!! 近くに落ちた〜!!! 何時停電になってもおかしくないぞ。(^^;;;
取りあえず、先発隊を送り込んでおこう。(^^;


★>[NO.4485]波乗り@暫定的復活・・・かも さん
>いきなり途切れました。・・・ま、しょうがないけどね。
誉めた途端にコケるのは良くある事です。(^^;;;

>ただ、ほっとしたら疲れが出たのと慢性的な睡眠不足がたたって、へろへろになってしまい、
精神的な疲れは肉体的な疲れ以上に身体に来ますからね。

>企画を出した人が桂さん並みに大ボケだったりして(笑)。
みんなで応援しましょう!(^^)/

>5枚セットで350円、来月から580万セット販売するとか。
全部売れれば20億ですか。(^^; さすがポケモン、スゴイですね。(^^;;;

>そんなような事件(ちょっと違うけど)があったとか。アホか〜!基本的に酒は飲むものです。
桂さんが酔って絡んだ相手に出すかも知れない、でっかいバケツに並々と入った酒ですね。(^^;

>そうそう、ネスケを4.06にしたらキャラマッチがちゃんと動くようになりました。
わ〜い!(^^) #今回のメンテで「その2」を公開しました。


★>[NO.4486]横田四郎時貞 さん
>わーい連休だぁ〜!(喜)
わ〜い、連荘だ〜!(^^;;;

>これですかい?!(笑)・・・明日早いけど頑張らねば!
そう。これです。(^^;;;

>パスワードの書き間違えも結構痛かったなぁ(笑)。
念の為に2回くらい書いておかないとね。(^^;

>そうだったら記念にもなって良さそうですね〜(笑)
残念ながら、整理券は名前などを書いて係の人に渡します。(^^;

>CMのような憂き目に遭うのが必至なのに・・・(笑)
CMで予行練習しているからダメージは少ないでしょう。(^^;;;

>でもしばらくは実家でまともな食事が出来そう!(喜)
丸々と太っておいて下さい。(^Q^)

>残念ながら「ガビット」が動作不良だったみたいです(泣)。
ノートリノが入っていなかったとか。(^^;

>      I BELIEVE YOU  I BELIEVE YOU〜!」
信じて良いんですね?(^^;

>・・・でもちっちゃい方がイイからこの位で耐えておこう(笑)。
私に遠慮しないで壊れちゃって下さい。プチッと。(^^;

>これでしばらくは平穏無事な日常ともお別れか・・・(笑)
毎日がトラブルなYATなら……。(^^;

>まさか車持ち一人に払わせる訳にはいきませんからね〜
う〜ん、ツライですねぇ。(^^;

>今日もまぶしく降り注ぐニュートリノのシャワー(笑)。
お陰で身体は穴だらけ。(^^;;;

>それでもやっぱり酷い扱われよう(苦笑)。
何時もの事です。(^^;;;

>また何て贅沢なコトを・・・(笑)
贅沢は(素)敵だ!(^^;


★>[NO.4487]ふくんちょ さん
>でも、まだディジタルTV用のチューナーが発売されていないようで、一般家庭では視聴できないとか。(^^;)
もしも〜し。(^^;;; 一体誰向けの放送やねん。(^^;

>(ゴースト低減チューナーにディジタルTBC、FEヘッド搭載です。(^^) )
中に「悪霊退散」って書かれたお札が入っているとか。(^^;;; #無い無い。(^^;

> 家を出てから、録画予約があってたかどうかがどうしようもなく不安になったり・・・。
番組によっては家に居たって心配になりますからねぇ。(^^;

> ソニーのビデオデッキで、外出先から予約内容の確認や新規予約が出来る機種がありますけど、
テープの入れ替えまで出来たら凄いかも。(^^;;;

> ああ、素直に喜んでいるダニエル、いと憐れ。(^^;)
別の意味の「肩叩き」だったりしてね。(^^;;;;; #笑い事では無いが。(--;

> 魔力を失っても、伸びる手とかすさまじい吐息とかありますから苦戦しそうですね。(^^;)
手を避けて、更にそのまま反撃に! OPのようなアクションがあるのか!?(^^)

> でも、A.T.F(笑)がなくなるからスパナによる超長距離攻撃が可能になりますね。
そう言えば……スパナもブラシも手元に無いんだよなぁ。(^^; どうしましょ?

> アプリの再インストールのとき、勝手に関連付けられちゃいますので。(--;)
画像ファイルをクリックしたら……ビューアーじゃなくてブラウザが立ち上る。(^^;

> でもブッキーにはかなわない。(笑)
「ブッキーは見た!」(^^;;;


[NO.4492]龍虎[Sep 23 22:28:56 1998]

またアホやってしまったようで…申し訳ないです。
Woody bellさん、ラストのとこ、また呼び捨て魔人をやってしまいまして…御免なさい(涙)
忙しさとアホ行動、回線とぎれなどを防ぐべく、いったんメールに書いてからコピーして送信しているので…(とか言いつつ、結局アホやってる私はホンマもんのアホかも(涙))なんか、時代遅れな発言(オフ会についてなど)してしまって「なんだぁ??」と思われた方、多いと思います(涙)やっぱりガイアが好きさんお問い合わせご苦労さまです。FarNorth:Homepageさん幹事をされるそうで、もし、参加の際にはよろしくお願いします。
では、そろそろ仕事に戻ります(涙)


[NO.4491]龍虎[Sep 23 21:37:18 1998]

わぁい・久しぶりにサグール様のおでむかえだぁぁぁ!!!幸せすぎ!…コホン!ええと
なんか、また忙しくなっちゃいました龍虎です(涙)なかなかお返事できずごめんなさい。
YATも、残るはあと二回…。出会いがあるから別れがあるとはいえ悲しいなぁ。
いや、しかし、あの場面であのギャグ!!ゴローちゃん、そりゃぁショックだよなぁ(笑)
まぁ、桂さんらしいと思って…ってわけにもいかないか(笑)そして…モニカ!!ちよっと〜
私と代わってよ〜ウッチーに肩車なんて羨ましすぎぃ!!
そして三バカ…これで最後、ガノンを倒すまで元には戻らないことが決定かい…(涙)
社長の玉の秘密が解けたんだからせめて「おそらくあの三人も操られておるんじゃろうなぁ」
とかなんとか言ってほしいです。…てなわけで、お返事いいます・

■>[NO.4444]ポチさま
>一種の近親憎悪?みたいなものでしょうかね(^^;;;
MOTいや、もっと今回この二人の対決が見られるかと思っていたのでけっこう寂しい…。
>先ほどWin98を入れました。さてさて、どうなることやら(^^;;;
Winは、Macよりそのへんは大丈夫と聞きますが…なにもないことを祈ります。
>マロン「おかえりなさ〜い♪マロンねぇ、まってたのぉ〜!」
>そんなこと言われたら横田様が暴走しちゃいます(^^;;;
暴走してもらいましょうウッシッシッシッシー(笑)
>なんとか、YATのツアーのようなパソコンにはならないことを祈ります(-|-)
だといいですね。とはいえ、けっこうそれはそれで残念かも!?(笑)

■>[NO.4445]woodybell:Homepageさん
>オフ会の提案 (?)なページを作りました。
>参加希望者の方は見てみて下さいませ。m(^^)m
見させていただきました。できれば行きたいかなぁとか思っているんですが…。
>問題は整理券ですが、どうしましょうか??
ムムムム〜暇があれば、渋谷は近いのでお手伝いしたいなと思うのですが…。ちょっとまだ予定が…なので(涙)もう少々お待ちを。

■>[NO.4446]YAT3を望む者!さん
>せめて、赤マントだけでも付けておいて欲しかったなぁ〜!(^^;)
似合ってたし…(笑)
>それはともかく、今週は桂さんと社長の親子愛に大いに感動させて貰いましたよ
旧作の場面を出すと(旧作ってわけでもないかな?)やっぱり懐かしさもあるし余計に泣けますよね…。
>資金の方は大丈夫ですか?(^^;)
うっ!それを言われると〜…たぶん大丈夫だとは思いますが、ちなみにどんくらいが目安ですか?いつもフツーに買うときよりやっぱ、使うのかな?
> あまり、力を入れすぎないように気をつけて下さいね。(壊れちゃいますから)
あはははははは!そしたら小脇に抱えて持ち返って看病でしょう。ウヒッ!(by竜馬)
>で、1000人の願いを叶えると自分の願い(宇宙征服)も叶うと?(^^;;;
そうそう(笑)
>社長「い、いや桂・・・ワシはそんなつもりで言った訳じゃないって。(オロオロ)
>桂「プン!もおう知らないから!」
>自分の肉で、フグ刺しでも作るんでしょうか?(爆)
昨晩の夕食にフグ刺しが…。あたしは食えんけど…。(肉、生魚はあまりたべれない)

■>[NO.4447]横田四郎時貞:Homepageさま
>ますます目が離せないですね〜!
ですね〜♪
>間違いありません!大丈夫です〜(笑)
よかったぁ〜ホウ…。
>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
嬉しすぎますうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(狂喜の極み)
よかった、よかった♪
>(楽しみ方がマニアだってよく言われますが、小生)
気持ち分かりますよ。音楽好きだとやっぱり…ねぇ〜。
>そう言えば明日はベストの発売日ですね!!!(喜)
お!!そうでしたね!
>”Video Game Music”でVGMです。 ゲーム歴だけは長いので
>TAITOサンは特にクオリティ高いです。
なるほど。チェックだな。こりゃ。アニメとかもそうですが、以外とサントラ系は良いの多いです。YATもそうですしね!川井さんのはいい!!
>ラットルが出ないと他のキャラ(個人的にはチータス)との絡みが
半減してしまいますからね(笑)。
そ〜なんですよ〜(涙)そういや、スコルポスとかもちゃんと出るのかなぁ〜不安だなぁ〜
>しかし映画ですか・・・見に行きたいですが勇気が(泣)。
なにを言いますか!!気にせずGO!!です〜!
> 実は超人気キャラだったのでしょうか?(笑)
以外にそうかも。
> ええ、機会があったらやりましょう!
>アーケードは勿論家庭用でもいいっすよ!(笑)
お!!いいっすね〜それも!
>って・・・ジョー東化なさってる・・・)
い、井沢ではなく?(笑)
>以前書きましたが 社長ともやたらオーバーラップするんですよ、塾長(笑)。
貫祿はお二人ともありますからねぇ〜(笑)
>今でも余熱を放っていますからね〜 宇宙の歴史が閉じるまで残存してそうです(笑)。
そうなんですか?嬉しいなぁ〜・人気のあるのはいいことだ。
>プロデューサーの「HIROMASA IZITIサン」が悪いんだ〜(泣)
> 只今活動停止(と言うかもう解散しちゃったのかな?(哀))してまして・・・
ええ〜!!そうなんですか?なんか勿体ないですよね?
>色塗りにすっごく向いていないことを妹に指摘されました(泣)。
あ、でもあたしもやりますよそれ(笑)

■>[NO.4449]く・とむさん
>モ、モ、モニカを肩車〜! ウッチー、私と代わってくれー!(笑)
モニカ!その場所私と交代してぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)
[NO.4450]woodybell:Homepage[Sep 19 23:33:38 1998]
★>[NO.4442]龍虎 さん
>もし、桂さんの方が年上だったりしたら……。(^^; 「小娘」じゃ無い。(^^;;℃「あのおばん!」とか言われんのかなぁ(笑)いやだなそれも(笑)あんまりだ(笑)
>こんなマークが出るんですね。(^^; → ●〜*
そ〜そ〜。あれに何回心臓停止させられたか…(涙)
>でも、第12話みたいに包帯グルグル巻きだったりして。(^^;
あぁ〜ん・あれすごぉぉぉぉく、可愛かったっす・ドツークにおぶさってたのもよかったぁ・
>あ、要するに、アンケート記入ページを作るって事です。
会場で記入していたような事を記入出来るフォーム(この掲示板でいうと、名前&メールアドレス&ホームページ&本文の欄)を ページ上で用意して、それに書き込んでもらうんです。
>青い文字をクリックしてメールをもらうということですか??
>バラス「お国はどちらで?」
ガノン「日本!!!ガノン、ノンノン♪」





[NO.4490]川崎宏之[Sep 23 17:05:46 1998]

途中のピリオドが抜けてました。すみません。m(_ _)m
http://www2.wbs.ne.jp/~woodybel/yat/qandd4.htm#QD4_16


[NO.4489]川崎宏之[Sep 23 17:01:28 1998]

[NO.4426]横田四郎時貞さん:
>>お絵描き講座にアクセスすると手っ取り早いかもしれませんよね。(^^)
>なるほど、情報アリガトウございます。
9月22日(?)までありゅすたっくの投票後の「描きかけの桂さんを覗く」と
見事な色付けの解説を見ることが出来たんですけどね。(^^;
また解説して頂きたいですよね。

[NO.4474]照美さん:
>身も心も桂さんへの愛でできてます。(^^)
>僕の体の中のデフォルメ桂さんは、僕の桂さんへの愛の結晶なんです。(^^)
絵を描くのに疲れてそろそろ寝ようと思ったころだったでしょうに
期待通りの素早いフォロー、ありがとうございました。m(^^)m

[NO.4480]ポチさん:
>ますます、川崎さま包囲網が完成しつつあるような気が…(^^;;;
これは未入隊者全員について言えることだったりして。(^^;

[NO.4483]woodybellさん:
>>過去ログのNAMEタグの付与ロジックっていつのまにか改善をおこなったのでしょうか? (^^;
>ほえ? 「発言番号 → URL変換」の事ですか? 公開してから手を入れていませんが。(^^;
それじゃなくて[NO.3343]の冒頭で書いたことです〜。(^^;
[NO.4387]は正しいところにNAMEタグが付いてますよね?

[NO.4485]波乗り@暫定的復活・・・かもさん:
>>もしかしてYAT2でブッキー初登場?
>今、奴は何してるんでしょうか。
Q&Dにありましたよね。(^^)
http://www2wbs.ne.jp/~woodybel/yat/qandd4.htm#QD4_16

[NO.4488]ゆんのさん:
>宣伝活動だけですか?(^^;;)
ええ、まあ。(^^;
なぜか座談会の掲示板で私のことをrolandさんが呼んでたようですけど
あめふらしさんがフォローしてたみたいだから大丈夫なんですよね?

>何カ所ぐらい書き込んでるんですか?
ここ1ヵ月の間だと11ヵ所くらいです。

>Wizardry系でYATの宣伝ですか?
>うーむ、効果有ります?
そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。


[NO.4488]ゆんの:Homepage[Sep 23 08:37:28 1998]

[NO.4483]woodybellさま>
>ですです。(^^) 虹色ガノン兵★ってのも良いですね。(^^)/
おぉーっ、やりますね。

>赤と青が居るなら、黄と緑と桃も居ます。(^^;
ガノンレッド参上、ブルー参上、イエロー!!、グリーン!!、ピンク!!
我ら宇宙戦隊、キガガノン!!! (^^;;;;)

>迫り来る巨大マロンボール! ((( (( ( ●
ウッチー「わっー、こっちにこんといてーっ」
ベチャ!! ヒラヒラヒラ〜

[NO.4479]ポチさま>
>はぁ〜Windows98をインストールしてみて・・・486マシンの限界を痛感したポチです。>一応動くことは動くんですけど、動作が遅いしハードディスクを食過ぎる(--)やっぱり、>これ書いたら95+IE4に戻そうかな(TT)
ハードのスペックに依存しますからね。(T_T)

>#しかし、布団並みの扱いを受けるガノン兵っていったい・・・(^^;;;
役に立つガノン兵に改造しましょう。

>おお、粋がいいねえ(^^;;;;;
はーい、粋だけはいいです。粋だけはね。

>誰になるんだろう。う〜ん、気になる(^^;;;
その時の相手によって違います。
ウッチーになりたい人募集中。(@^^@)

[NO.4477]よっすいさま>
>あ、原因はレジストリのエラーだったようです。 (^^;
原因判って良かったですね。

[NO.4476]YAT3を望む者!さま>
>トラブル発生!!!(--;)
大丈夫ですか?

>きっと、ガノン帝国の仕業ですよ。(^^;)
悪いことはみんなガノンがやってる事にしておきましょう。(^^;;;;)

>「マロンもやる〜!」とか言って、巨大化したら怖いですねぇ。(^^;;;
巨大鬼ごっこの始まりかっ? もう誰もとめられないぃー。(^^;;)

>私もトラブりましたよ・・・・・それも最悪の。(--;;; ↑書き込みの一番上より。
大変でしたね。

>いや〜!お願いだら来ないで〜〜!!! ((( (( ( >(^^)<  ((( (( ( (^^;)
逃げれば、追いつかれ無いでしょう。

>今、私も落ち込んでいます・・・嗚呼、MDと自転車が〜〜!!(T_T)
なんてかわいそうな・・・。めげずにガンバレ!!

>なんか、ガマの油みたいですね。(^^;)
ご用とお急ぎで無い方、お立ち会い。(^^;;)

>これで、あなたもラテン系!(笑)
三日間、踊り続けましょう。(^^;;;)

>そう言う事は、桂さんにでもお願いしましょう。(^^)/
桂さーん。よろしくお願いしまーす。

>では、特盛りでお願いしますね。(^^;)
では、今から特大どんぶり作りますので、2・3年待ってて下さい。(^^;;)

[NO.4475]横田四郎時貞さま>
>(すりおろされ、搾られ、遂には真空パック・・・)
おぉっ、なんてひどい事を・・・って、自分が散々言ってたんですよね。(~~;;)

>箱の分、完成体より置き場所に困ること必至ですね(笑)。
だったら、庭に埋めちゃいましょう。(^^;;)
2010年へのメッセージを書いて・・・。(^^;)

>(で、質問・・・何故ドツーク?!(笑))
ガノン帝国の中で一番力が強いからです。(^^;;;;;;)

>そして双方とも世を儚んで・・・なんてオチ、嫌すぎです〜!(泣)
バッドエンド!! コンティーニュ??

>ギ・・・ギニュー隊長!(爆)
1人抜けると決めポーズが間抜けになってしまいます。(^^;;)

>なんかRPGっぽい展開ですね!(笑)
最後そんな展開になると面白いんですけど・・・?(^^;;)

>どうやって手に入れたんだろう?!
サグール「時々イカ君の後ろから殴って気絶させるでやんす。」
バラス「それからお湯につけて、アセをかいもらい、それを取るでござる。」
サグール「沸騰させると煮物になってしまうので、気を付けるでやんす。」
お料理教室か?(^^;;;;;)

>そう言えば小生の持ってるキーホルダーに未だにくっついています。
それ気に入ってるんですね。

>じゃあ調合者本人に試して頂きましょう、さぁどうぞ!!!
バラス「お主もそう来るでござるか?」
バラス「えぃ!! ドカーン!! モクモクモク!!」
バラス「今のうちでござる!!」

>で、やっぱり頭部が一番楽ちんなんですね(笑)。
高見の見物と言ったところでしょうか?
でも、分解して落ちる時に一番ダメージをくらいますよ。(^^;;;)

>小鳥(インコ?)に変身できる方でしたっけ?(記憶自信ナシ)
えーと、ミニスカで暴れ回る、おねーさんだったと思います。

>しつこく粘って使ってみます!256で頑張るぞ〜!(笑)
目指せ256の名人。がんばれ。

>今まで白黒以外手を付けた事が無かったので
>色の作成からバランスなど・・・さっぱりなんです(泣)。
>特に光と影は目も当てられません、嗚呼。
なるほど、そういう事でしたか。

[NO.4473]川崎宏之さま>
懐かしかったです〜。(^^)
>また、カラーのブームが来るか?

>隊員番号0025番GETおめでとうございます。(^^)/ #何て素直なかたなんでしょう。(^^)
簡単なヤツなんです。(^^;)

>これからも宣伝活動を頑張っていきましょうね。(^^)
宣伝活動だけですか?(^^;;)

>投稿されたイラストの文字みたいでしたよね。(^^) #配色は少し違いますけど。(^^;
グラデーションが好きなんです。(^^;)
特に虹が。(^^;;;;)

>食べたという報告が猫掲示板の7月13日(月)18時39分に投稿されてましたよね。(^^;
他の掲示板も詳しいんですね。
何カ所ぐらい書き込んでるんですか?

>将来桂さんと暮らしていくためだとか。(^^;
準備万端ですね。(^^;;;)
でも、食べ過ぎでタラコ唇にならないように、気を付けないといけませんね。
近所のスーパーでLEEが売ってませーん。

>rolandさんがWizardry系のページの掲示板でおこなってるYATの宣伝の
>お手伝いをしてたりするのは事実ですけどね。(^^;
Wizardry系でYATの宣伝ですか?
うーむ、効果有ります?

[NO.4468]woodybellさま>
>鬼ごっこ大好きなマロンちゃんですからね。(^^)
次にみんなが通った時に混ぜてもらいましょう。(^^;)

>マントよりもメケメケのローブにしましょう。(^^;
ついでにメゲの甲羅もつけましょう。(^^;;;;)

>そうです。(^^; 顔面着地の得意な姫さんです。(^^;;;
やはり、アメリアさまが気になるんですね。

>『バキバキッ! ボキボキッ!!』
あぁ、容赦無く・・・。(TT)
でも、いい音。(^^;;;;)

>バラスよ、自分で試した方が早いぞ。(^^;;;
バラス「うっ、それはちょっと、ゴニョ、ゴニョ・・・」
バラス「あっ、あそこにUFOがっ、でごさる!!」

>しかもカメラ目線なんですよね。(^^;;;
最近、余りアップになってないですからね。
ついでにポーズも取っちゃいましょう。


[NO.4487]ふくんちょ[Sep 23 05:49:27 1998]

 どうやら今日からイギリスでは地上波TVのディジタル放送が始まるようです。
でも、まだディジタルTV用のチューナーが発売されていないようで、一般家庭では視聴できないとか。(^^;)
 日本ではまず来年秋に試験放送に入り、BSをディジタル化したあと2002年に地上波をディジタル化する
ようですけど、チューナーの価格が十分に安ければゴーストの無いディジタル放送は魅力的です。
 それに伴って、東京タワーの建て替えとかいう案も持ちあがっているようです。(^^;)

 もうすぐ秋の番組改編シーズンですけれども、ビデオデッキメーカーからはこれに合わせたかのように
新機種が登場しています。
 今までは上位機種だけにしかなかったような機能を搭載したデッキが、わりと低価格の価格設定に
なっています。
 個人的にはビクターのVXG-100あたりはいいなぁ〜と思っていますが。
(ゴースト低減チューナーにディジタルTBC、FEヘッド搭載です。(^^) )
 VHS−ET機能搭載機種のラインアップも豊富になっています。
#欲しいけれど、先立つものが絶望的に不足しているふくんちょです。(^^;)

 さて、レスいきます。

▼>[NO.4485]波乗りさま
>新宿に着く直前で「YATのタイマー録画の設定、間違ったかも!」という不安に襲われました。
 こういうことって、結構ありますよね。(^^;)
 家を出てから、録画予約があってたかどうかがどうしようもなく不安になったり・・・。
 ソニーのビデオデッキで、外出先から予約内容の確認や新規予約が出来る機種がありますけど、
このデッキがあればなぁ〜という事がたびたび。(^^)

▼>[NO.4484][NO.4483]woodybellさま
>ダニエル「え? カネア様、私の肩も叩いて下さるんですか〜!」(^^)
 ああ、素直に喜んでいるダニエル、いと憐れ。(^^;)
>魔力を失ったガノンとの対決は……やっぱりブラシですね。(^^;;;
 魔力を失っても、伸びる手とかすさまじい吐息とかありますから苦戦しそうですね。(^^;)
 でも、A.T.F(笑)がなくなるからスパナによる超長距離攻撃が可能になりますね。
>作業環境を元に戻すのが手間なんですよね〜。(^^;;;
 私の場合、関連付けを修復するのに最も時間を取られます。
 アプリの再インストールのとき、勝手に関連付けられちゃいますので。(--;)

▼>[NO.4482]FarNorthさま
>またしても、オフ会の幹事をさせて戴けたらと思います。どうぞ宜しくです。
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
 またお世話になる予定ですので。(^^;)

▼>[NO.4481]やっぱりガイアが好きさま
>「セーブデーターが壊れています」
 ああ、悪夢のようなこのMSG。ご愁傷様です。
 私も、FF3のプレー中に延べ10回以上この憂き目を見ました。(T^T)

▼>[NO.4479]ポチさま
>はぁ〜Windows98をインストールしてみて・・・486マシンの限界を痛感したポチです。
 私は、インストール中に感じました。
 なんと、所要時間99分。(T^T) < 表示は56分だったのに。
>これ書いたら95+IE4に戻そうかな(TT)
 でも、95に戻すと、妙に細かい不具合が気になるんですよね。(^^;)
>いやいや、きついけどWin98だってちゃんと動きます(^^)
 お互い、486マシーンユーザーなんですね。
 もうしばらくのあいだ現役でがんばりましょう。(^^;)

▼>[NO.4476]YAT3を望む者!さま
>私、昨日事故っちゃいました・・・・・嗚呼。(T_T) (自転車で車に突っ込みました!)
 とりあえず、それほどひどい怪我ではないようなので何よりです。
>なんか、私達の秘密デ−タも知っていそうですね・・・社長。(^^;)
 でもブッキーにはかなわない。(笑)

▼>[NO.4475]USGさま
>>もうちょっと略して「ドリス」にすると喜ぶ人がたくさん出ます。(^^)
>間違って買っちゃう人も・・・出てきますかね?(笑)
 万が一、異次元に引きずりこまれても戻って来れます。(^^)
>以前にも書きましたが、小生の部屋では未だ286が頑張ってますから!(笑)
 うちの実家のV30マシーン(機種は、かの名機VMです)は既に内蔵FDD2基とも灰炎で昇天しています。(T^T)
 (灰炎(肺炎のもじり):桜島の火山灰が入りこんでヘッドがイカレる現象)
 外付けFDD一基での片肺飛行が続いています。(^^;)

▼>[NO.4474]輝美さま
>身も心も桂さんへの愛でできてます。(^^)
>僕の体の中のデフォルメ桂さんは、僕の桂さんへの愛の結晶なんです。(^^)
 桂さんへの想いを極限まで昇華させると、身も心もそこまで純化できるんですね。
 う〜ん、見習わなくては。(^^)

▼>[NO.4473]川崎宏之さま
>YAT1の作画レベルの桂さんであることも絶対条件だったりしますよね。(^^;
 そうそう、この線は譲れませんよね。(^^)
>>▼>[NO.4452]波乗りさま
>>#波乗りさまもBIGLOBE利用者なんですね。
>>#メーアドみて初めて気づきました。(^^;)
>NO.4452を投稿したのは出羽ファイヤーさんだったりして。(^^;
 ああっっっ・・・ またやってしまいました。ごめんなさいっっっっっ!
 波乗りさま、出羽ファイヤーさま、大変ご迷惑をおかけしました。
 川崎さま、ご指摘ありがとうございました。



[NO.4486]横田四郎時貞:Homepage[Sep 23 02:45:04 1998]

どうも今晩は、何故か自宅に帰ってきている(笑)
横田四郎時貞です〜!わーい連休だぁ〜!(喜)
と言っても結構予定がギッチリなので余裕が無いかも・・・嗚呼。
「嗚呼」と嘆きで気が付きましたが
たった1日忙しさにかまけてお返事書きをしなかったら
これですかい?!(笑)・・・明日早いけど頑張らねば!

と言うことでお返事いきます〜!
(BGMはRUN〜98style〜)

>[NO.4466]&[NO.4481]やっぱりガイアが好き サン
>緊急報告!
>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて
>店員に話を聞きました。
ご苦労様です〜頭下がりますわ。

>何だって!遅れる!しかも名前が必要ときたもんだ!
はぁ〜名前なんて必要なんですか、知りませんでした小生。
(と言うかそう言ったイベントって参加した試しが無いっす)

>ちなみに私は金曜日(9/25)は休みだが土曜日はやすみじゃないっすよ。
金土は小生も少々予定があって無理そうです・・・
全く力になれない非力な己が恨めしいっす(泣)。

>こうなったら、また始めからやってやる!
>おぼえてやがれ!......(逃走)
そう言えば随分泣かされました小生も・・・
久々にやろうと思うときれいさっぱりデータが消し飛んでる・・・嗚呼。
パスワードの書き間違えも結構痛かったなぁ(笑)。

>私も、缶を手に取ったとき「入ってねぇんじゃねかこれ」
>と思いました。(おいおいそりゃ大袈裟だって)
ですが予め振ってあったらきっとそう思うかも知れませんね(笑)。

>・前・斜め前・下・斜め後ろ・後ろ・斜め後ろ・下+(A,OR,D)
>「遊びは終わりだ!」
禁壱千弐百壱拾壱式「八稚女」ですか?(笑)
でもそれだとコマンドが微妙に・・・いや、どうでもいいんですが(笑)。
SP版はどう見ても「暴走E○A」って有名なお話(苦笑)。

>なぜだか、プレイステイションだけはだめなんです。
音楽データの格納の仕方が多分異なるからだと思うんですが・・・

>(ダニエル)「このダニエルのセル画を買うんだもっと買え!」(強迫)
やはり強迫観念でしたか・・・嗚呼(泣)。

>私は、CD派なんです。(ロード時間が長すぎ、特に月華の剣士は最悪です)
ネオジオCDはZが出たとは言え・・・尋常じゃありませんからねロード時間(泣)。
ROMはそれが無い分非常に高価なんですよね〜嗚呼。
(小生はROM派っす)

>(そういえば、八傑集って誰?四天王しか出てきてないような気が)
八傑集は「社」「シェルミー」「クリス」「ゲーニッツ」「レオナ(の父親)」
「山崎」「バイス」「マチュア」の8人です、確か(笑)。

>[NO.4467]ユッキ− サン
>整理券が送れているって事は何か特別な整理券かな?
>乗船キップとか(笑
そうだったら記念にもなって良さそうですね〜(笑)

>これで紙にサインペンで殴り書きだったらどうしよう−(^0^
どうしましょう?(笑)
まぁ「これもまた・・・」と言う事ですかね?(爆)

>[NO.4469]FarNorth サン
>##沖縄でゴローのお面を付けて、椎名へきるのコンサートに
>##行っていたなんて、やっぱり言えないですよね・・・。(^^;;;;
をを、また「猛者」が一人・・・(笑)
小生も行きたかったなぁ・・・B’zのライブ・・・(泣)
(椎名へきるサンの方は・・・ご想像にお任せします(笑))

>取りあえず、10/11(日)のサイン会オフは決行しましょう。(^_^)
おお、遂に決まりましたね〜!
あとは予定がどうなるかに全てが・・・頑張らねば!

>[NO.4470]&[NO.4485]波乗り サン
>あなたもついに「そっちの世界」へ行っちゃったのね・・・(笑)。
「あなたも」と言うことは・・・!
(ってこんな展開、以前にもあった気が・・・(笑))

>あはははは、こっちのほうがシャレになりません(笑)。
「♪ふらつく足取りで彷徨う姿を 寒い眼差しで笑いたいヤツは笑え!」
と折角だから1フレーズ歌いきってしまおう!(笑)
ですがシャレにならないとは・・・ヤバイですって!

>トカマックって、ソルマックの親戚ですか?(笑)
う〜ん、どちらかって言うと
ドーナツの兄貴分ってトコロでしょうかね(笑)。

>え〜と、好きだから(笑)。
>リナ=インバースは、僕が一番好きなアニメキャラ(の一人)なんです。
ははぁ成る程、そうでしたか〜
小生も好きですよ、スレイヤーズ。面白いですからね〜

>それにしても、ここにツッコミが入るとは思いませんでした(笑)。
ここにツッコミを入れた小生ってやっぱり・・・(笑)

>確かにそうですね。
>でも、お披露目前から「マークがダサい」だの「ドリカス」だの言われてるようでは・・・。
>ちなみに、東京ゲームショウに湯川専務も来るようです(笑)。
デザインが他社と○○○しているのは・・・マークV時代からの
セガの宿命みたいなモノですからね・・・(苦笑)
しかし湯川専務・・・何のために?
CMのような憂き目に遭うのが必至なのに・・・(笑)

>・・・撮れてましたよ、ちゃんと。ああよかった。
それはそれは良かったですね〜
小生も一度忘れて妹に必至こいてタイマーを説明して作動させた思い出が(笑)。

>もしかして、修羅場も流行ってるんですか?(やだな〜)
そう言わずにあなた様もどうです?楽しい修羅場に足を踏み込んでみては?(爆)

>同志!(笑)
寝てしまえば何食べても同じですからね〜(笑)
直前だけ誤魔化して寝てしまう生活が続いてます、小生(泣)。
でもしばらくは実家でまともな食事が出来そう!(喜)

>余裕が出来たと思ったら体調がおかしくなるあ僕は、やっぱりYAT的でしょうか(笑)。
「ファンの宿命」と言ったトコロでしょうね(笑)。

>はい、悲惨です(笑)。
ご同情申し上げます〜(笑)

>[NO.4471]死郎 サン
>ニュートリノと言ったら、いまやトップ・クォークと並ん
>で渋谷の女子高生の必須アイテムらしいですよ。
・・・そ、そうだったのか・・・!(笑)
でも実際結構ホットな話題ですよね、物理の世界では。

>[NO.4473]川崎宏之 サン
>YAT1の作画レベルの桂さんであることも絶対条件だったりしますよね。(^^;
何て厳しい条件を!望みが高いですね〜(笑)

>すめらぎさんのページを参照なのです〜。(^^;
了解しました〜

>1行書くたびに保存してると結構確実ですよね。(^^)
そうですね、その位徹底すればそんなに大きな被害は出ませんね。
(小生は最近はお返事一区切りごと位ですかね)
・・・でもそのうち神経質になりすぎて
”1文字ごと”とかになったら嫌ですね〜(苦笑)

>桂さんもその時間、沖縄ツアーのインターネット中継をしてましたものね。(^^)
ええっ?!そうだったんですか?!
・・・また・・・またやってしまったのね・・・小生(泣)。

>[NO.4476]YAT3を望む者! サン
>私、昨日事故っちゃいました・・・・・嗚呼。(T_T) (自転車で車に突っ込みました!)
ああ、それはそれは・・・どうぞお大事に(哀)。

>私の被害:左足負傷、自転車半壊、MDが凹んだ。
唯一の救いは命に別状は無さそうと言ったトコロですか?
ですがちゃんと相手の電話番号とかを聞いておくべきだったのでは?
後から何かあったらそれこそ大変ですよ。

>流石、社長’S相変わらず図々しいですなぁ〜〜!!(^^;)
残念ながら「ガビット」が動作不良だったみたいです(泣)。

>ゴキブリ達に好かれているとか。(^^;;;
・・・嫌な可能性ですね(苦笑)。

>お互い頑張って、この苦しい食生活を乗り切りましょうね。(^^;)/
取りあえず実家から何か送ってもらいましょうかね〜?(笑)
特に野菜が乏しいんですよ、小生の食生活。

>いやいや、約束(?)はちゃんと守りますよ!(^^)/
おお、何ていい人なんでしょう!(喜)
社長’Sの痛手の分を回復させてもらえるなんて・・・(笑)

>それは良いアイディアかもしれませんね。(^^)
>#でも、本編の方が短くなってしまう可能性が・・・。(^^;;;
と言うことで2時間SP!(笑)

>嗚呼、悪魔の囁きが・・・。(^^;;;;;
あなた様の本能もそれを望んでいるハズです!(笑)
後は一歩を踏み出す(外す?)勇気だけです!!!

>製造が出来るんでしょうか? #失敗続きになりそう。(^^;)
究極の自滅兵器になっちゃいますね(笑)。

>他にもボス戦の時は、がに股になって空中浮遊が出来るんだっけ?(^^;)
ボス戦・・・あれ?記憶が(笑)。

>↑HEAVENの歌詞を参照にしたんですか?(笑)
「♪この世の中に”確かなもの”など無いけど
      I BELIEVE YOU  I BELIEVE YOU〜!」
良い曲ですね、HEAVEN!HIM最高ですよ〜!(喜)

>時間制限があれば良いんですけどね。(^^)
そこについては調合者の意見を聞かないと・・・(笑)

>あとは、トラブルが起こらない事を祈るのみ。(-|-)
そうですね〜って小生の事ですね?他人事じゃなかった!(爆)
ですがこのままいけそうな予感がします〜

>大丈夫、こっそり置いてくればバレないって!(^^;;;
「こっそり」って・・・あの大きさでですか?(笑)

>あららら。(^^;) 購入が出来るように頑張って下さいね。(何を?)
社長〜!お金返してぇ〜!!!(泣)

>そんなに、気を落とさないで下さいよ。(^^)/
>ただ単に、他の人と違った能力(?)を持っているだけなんですから。 
>#あれ、全然励ましになっていないかも?(^^;;;;;
そう言って頂けると・・・嗚呼(泣)。
誰かこの能力、引き継いで下さい〜(爆)

>[NO.4479]ポチ サン
>はぁ〜Windows98をインストールしてみて・・・486マシンの限界を痛感したポチです。
>一応動くことは動くんですけど、動作が遅いしハードディスクを食過ぎる(--)
>やっぱり、これ書いたら95+IE4に戻そうかな(TT)
折角インストールしたのに環境が悪化してしまったようで・・・(哀)
何というか・・・辛いですね〜

>な〜んにも聞こえません┌(^^)┐
じゃあ見えるように太字でくっきり書きますか?(笑)

>もう、止まりませんね(^^;;;;;
「♪止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない〜!」
(B’z Pleasure'98)

>>とりあえず、瞬間接着剤で補修したら如何でしょう?(笑)
>いやいや、とりあえずご飯粒で(^^;;;
小生は「なすび」ですかい?!(笑)

>それに踏み潰されるんなら、bellさまも横田さまも本望では?(^^;;;;;
おっきいマロンちゃん・・・
おおおおおおおおおおおおお!!!(爆)
・・・でもちっちゃい方がイイからこの位で耐えておこう(笑)。

>あんまり関係ないけど、昔自分の部屋の巨大ゴキブリ達に
>白ペンキで番号つけてた人が、そのゴキブリが大家さんの家に出没したため、
>怒られたそうです(^^;;;
番号付けてたら・・・ペンキ代が恐い(爆)。

>いやだ〜!仲間入りしたくない〜!(^^;;;
アメリカ大統領の「ゼロ・ファクター」よりは幾分マシですよ(笑)。

>え〜と、とりあえずPSP5.0は窓の杜にあります。落とすの大変だけど(^^;;;
使い勝手が良さそうなら
試しにダウンロードしてみますかね〜?
そのあたりはどうでした?お教え下さると助かるんですが・・・

>社長「お客さま一名さま、ごあんな〜い」
これでしばらくは平穏無事な日常ともお別れか・・・(笑)

>でも、マロンちゃんは一人しかいないんですよね〜
>#な〜んて、火に油を注いだりして(^^;;;
・・・な、何てコトを!(泣)

>ああっ、怪電波が横田さまに・・・(^^;;;
安心して下さい、最近は届いても身動き取れません(泣)。
良いんだか悪いんだか判りかねますが(笑)。

>ふい〜〜〜〜やっと終わった。お返事ためると大変ですね。
>なんか、前の横田さまの気持ちと苦労が、
>ちょこっとだけわかった気がします(^^)
たった1日で久々に修羅場を見ています、小生(泣笑)。
よく毎週踏ん張ってたなぁ〜ホント。(って自分で言ってどうする?!)

>[NO.4483]&[NO.4484]woodybell サン
>エヴァーラスティング・ループ (説明不要)
SupersonicFloatは良い!良いです!!

>>半分の量になるくらいまで煮込んで実質45〜50倍にして食べた
>冗談抜きに火を吹きそうですね。(^^;;;
皆さん無茶な食べ方がお好きなようで・・・(笑)

>あらら〜。(^^;
まさか車持ち一人に払わせる訳にはいきませんからね〜
貧乏な小生も泣く泣く・・・(苦笑)

>バラス「重ねないで欲しいでござる」
>ドツーク「私達はそんなヘマは致しません事よ!」
>サグール「そうでやんす。違反切符は破り捨てる為にあるでやんす」
それはそれは・・・失礼仕りました〜(泣)

>そんなお約束な事を。(^^;
曲がり角の先で丁度死角でした〜って、地元なのに(笑)。

>それもありますが、人間カミオカンデなので。(^^;;;
今日もまぶしく降り注ぐニュートリノのシャワー(笑)。

>距離がありますからねぇ。
距離なんてへっちゃらですぜ!(笑)

>ブーメランとガノン兵ボールを忘れてます〜。(^^;;;
それでもやっぱり酷い扱われよう(苦笑)。

>マロンちゃ〜ん! カネアさまと一緒に踏み踏みして〜!(*^^*)
また何て贅沢なコトを・・・(笑)

>やっぱり奪うしか……。(^_-)
・・・どうしよう・・・(泣)

久々に随分長くなった気が・・・スイマセンです(泣)
・・・あ、気が付いたら2時半まわってる〜!!!(驚)
取りあえず今はここ[NO.4485]までにします。
それではお休みなさい〜


明日も山の手を彷徨う時貞でした〜


[NO.4485]波乗り@暫定的復活・・・かも[Sep 22 23:03:00 1998]

昨日は例の証言ビデオをCNNのサイトでちょっとだけ見ました。
世界中からアクセスが殺到してる割には順調に再生したので「すごいぞCNN!」と思ったら、
いきなり途切れました。・・・ま、しょうがないけどね。
別に4時間12分も付き合うつもりはなかったのでそれ以上見ませんでしたけど。
それにしても世界最強の国家の元首が、おそらく全ての人にとって一番関心がある事で
世界中の晒し者になるとは、時代も変わったものです。
もっとも、それくらい自由で公正だからこそアメリカは世界最強でいられるのでしょうが。

ところで、先週の土曜日は大変でした。
何故か頭が痛くて、それでも昼食を食べてから都心へと向かったのですが、
新宿に着く直前で「YATのタイマー録画の設定、間違ったかも!」という不安に襲われました。
でも「仮にもこの俺がYATの録画設定を間違うはずがない!」と言い聞かせて用事を済ませました。
しかしやっぱり不安だったのでとっとと帰宅してビデオを見たら!
・・・撮れてましたよ、ちゃんと。ああよかった。
ただ、ほっとしたら疲れが出たのと慢性的な睡眠不足がたたって、へろへろになってしまい、
その結果の「レスは明日にします。」だったわけです。
まあ、ちゃんと録画できたんだから「全てが」不調ではなかったのですけどね。

ここからレス([NO.4457]まで)です。「今ごろ付けられても困る」とか言われそうですが・・・。

>[NO.4451]NOHOHONさん
>YATは3週分見れていません
それは辛いですね。修羅場も辛いでしょうが。頑張ってください。

>[NO.4452]出羽ファイヤーさん
>もしかしてYAT2でブッキー初登場?
今、奴は何してるんでしょうか。

>[NO.4455]&[NO.4456]YAT3を望む者!さん
>まさか、意識してやっているのか?・・・NHK。(^^;)
企画を出した人が桂さん並みに大ボケだったりして(笑)。

>YATのハガキって出たら良いなぁ〜!(^^)/
ポケモンのハガキは出るようです。
5枚セットで350円、来月から580万セット販売するとか。
こうなったら、大臣に直訴するしか!

>そこに火なんかつけたら、えらい事になりますなぁ〜!(^^;;;;;
そんなような事件(ちょっと違うけど)があったとか。アホか〜!基本的に酒は飲むものです。

>ま、そんな時もありますよ。お大事に〜!(^^)/
おかげさまで復活・・・にはまだ程遠いかな。
でもとりあえず突然平衡感覚がおかしくなったりはしなくなりました(笑)。

>[NO.4457]横田四郎時貞さん
>どうもお早うゴザイマス〜只今修羅場から無事生還しました(笑)
もしかして、修羅場も流行ってるんですか?(やだな〜)

>最近では「腹ふくれれば良いか」って言う食事が続いてますから・・・嗚呼。
同志!(笑)

>YATクルーバージョンのEDとガノン帝国バージョンのED。
>2つ見れておいしさも2倍です!(笑)
シャドウスキルみたいですね。あの会社はそういうとこばっかり金かけるから(笑)。

>かく言う小生も努力しているものの追いつきませんから・・・嗚呼。
余裕が出来たと思ったら体調がおかしくなるあ僕は、やっぱりYAT的でしょうか(笑)。

>かなりヒサンな状況のようですね・・・
はい、悲惨です(笑)。

そうそう、ネスケを4.06にしたらキャラマッチがちゃんと動くようになりました。



[NO.4484]woodybell:Homepage[Sep 22 23:01:49 1998]

★>[NO.4477]&[NO.4478]よっすい さん
>帰り道でいきなりの土砂降りに遭いました。う〜、ちべたい。
風邪を引かないようにね〜。(^^;
#何せ「買い出し部隊」候補という大事な身ですから。(^^;;;

>パソコン復旧率70%。HPの更新作業は半分流れました。 ( ; _ ; )
お気の毒です〜。(;_;)

>早速と思ったら、実地調査して下さった方が居るようなので... (^^;
この手の事は複数で走った方が「早い&確実」ですし。(^^)

>あ、原因はレジストリのエラーだったようです。 (^^;
困ったもんですね。(^^;

>なら、学校休みだから朝一で行けますね。 (^^)
その時はお願いします〜。m(^^)m

>24・25と書店に確認の電話を入れときます。 (^^)
宜しくです。m(^^)m

>ベル様のレス部分が抜けてました。嗚呼、おバカ。 (^^;
「良くある(?)事じゃ〜」(^^;;;


★>[NO.4479]&[NO.4480]ポチ さん
>一応動くことは動くんですけど、動作が遅いしハードディスクを食過ぎる(--)
やっぱり軽快に動く環境の方がストレスも溜まりませんから。

>ところで、私の前回の書き込みが[4444]だったようで…死死死死なんて書いてたら自分があたってしまった(^^;;;不吉やな〜
「うっしっし」「はっぱ踏み踏み」(^^;

>な〜んにも聞こえません┌(^^)┐
あ、耳を塞いでいる。(^^;

>警察には連絡しました?後遺症とかあるから気をつけたほうがいいですよ。ほんとに。
確かにそうですね。警察を入れておかないと後から面倒になる時もありますから。

>それに踏み潰されるんなら、bellさまも横田さまも本望では?(^^;;;;;
マロンちゃ〜ん! カネアさまと一緒に踏み踏みして〜!(*^^*)

>そのゴキブリが大家さんの家に出没したため、怒られたそうです(^^;;;
そりゃそうでしょうね。(^^; 退治しないで買っていたんですから。(^^;;;
#「お、ナンバーN。今日も元気そうだな」なんて場面があったのか?(^^;

>でも、マロンちゃんは一人しかいないんですよね〜
やっぱり奪うしか……。(^_-)

>そういえば、不倫事件の報告書および大統領の反論文全文の全訳が毎日新聞のJamJamにあるそうです。
演説中にビデオも公開されたそうで。(^^;

>この数字って、めでたいんでしょうか?(^^;;;
もちろんです。「幸せ」(4を(4つも)あわせる)ですから。(^^)

>半角カタカナなんてありました?
あ、いえ。ポチ さんの書き込みにあった訳では無いです。m(^^;m
まとめて書いてしまったから紛らわしかったですね。(^^;;;

>この2日間の強風で跡形もなく消し飛んでそうですが(^^;;;
ニュースで傘のナイロン部分が飛び去る場面を偶然映していたそうで。(^^;;;
#でも、笑い事じゃ無いですよね。(--;

>あれ、カネアさまじゃなくていいんですか?(^^;;;;;
もちろんカネアさまの方が良いです。(*^^*)
「お子ちゃま」な桂さんが出たので、それに反応したんです。(^^;

>いまどっかで、「プチッ!(--#)」って血管が切れる音が聞こえませんでした?(^^;;;
気の所為です。(^^;;;


★>[NO.4481]やっぱりガイアが好き さん
>「セーブデーターが壊れています」
なんて非情な響き……。(^^;;;

>たしか、カネア様のゴールドカードに「肩叩き券」と、書いて有ったような。
カネアさまに肩叩き〜。(*^^*) カネアさまから肩叩き〜。(*^^*)
ダニエル「え? カネア様、私の肩も叩いて下さるんですか〜!」(^^)

>仕方がない!彼らの時代は終わったんだ!
今はダンナの時代ですか?(^^;;;

>それで、O.Kだったら俺のハンドル名はどうすんの?
そのまま書きましょう。(^^;

>(ダニエル)「このダニエルのセル画を買うんだもっと買え!」(強迫)
請求書はコスモロード社のダニエルへ。(^^;

>256色でやっていたからだと言うことがわかりました。
原因が分かって良かったですね。(^^)

>新商品「泡吹くカニ・チョコ」
単なるエアイン・チョコだったりして。(^^;;;

>では、灰色の魔男となってYATを陰で操りたい!。
潰れないように、儲からないように、と。(^^;

>とヤリたっかったんですがハリセンがなかったんでやめました。
カネアさまみたいに空中から取り出しましょう。(^^;


★>[NO.4482]FarNorth さん
>またしても、オフ会の幹事をさせて戴けたらと思います。どうぞ宜しくです。
こちらこそ〜。m(^^)m

>という事ですので、取りあえず金曜に私が希望者の分をまとめ買いして来ます。
お願いしま〜す。m(^^)m


[NO.4483]woodybell:Homepage[Sep 22 21:57:36 1998]

★>[NO.4469]FarNorth さん
>本日東京に戻りました。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>#こんな大事な時期に何をしていたか、ひ・み・つ〜。(^^;
大丈夫です。災害が起きている横で公費で遊びに行ってる輩がいるご時勢ですし。;-PP

>オフ会開催の為に多くの方が実際に動いてくれて、本当に有り難うございました。
ホント、どうもです。m(^^)m

>取りあえず、10/11(日)のサイン会オフは決行しましょう。(^_^)
そうしましょう。(^^)/


★>[NO.4470]波乗り さん
>「台風さんいらっしゃ〜い。」(カウガールエド)な天気ですが、皆さん大丈夫ですか?
揺れるよ〜! 怖いよ〜!(;_;)

>繰り返す伝説・・・(ロスユニOPテーマより)
エヴァーラスティング・ループ (説明不要)

>ヒント1「かつて土管で暮らしていた事がある」(本人談)←余計ヤバいじゃん!
鈴木さんか!?(^^;;; (参照:お笑い漫画道場)

>今まで何一つまともな武器を持たずにガノンに立ち向かっていたというのが、何とも・・・。
ガビットは見た目の派手さから「武器」に見えますが、あくまで
「魔力を撃退する」為の装置であって「ガノンを倒す」為の装置では
ありません。ガノニウムの破壊やガノンのバリアを斬る事は出来ても
ガノン自身を斬る事は出来ないはずです。
と言う訳で、直接相手にダメージを与える事が出来ないとすれば
魔力を失ったガノンとの対決は……やっぱりブラシですね。(^^;;;

>でも、貰ってきたのが4年前なので、その後に出来たのかも(笑)。
子供がいるという件は勘違いかも知れませんが、その↑可能性もありますね。(^^;

>よくよく考えると、あれって「自称」妖精ですよね。
ノートの「有名天才科学者」と同じです。(^^;;;


★>[NO.4471]死郎 さん
>> モニカ「返事は『アラホラサッサ』よ!」
> おお。いかにもありそうなシチュエーション。目に浮かびます☆
で、3人の顔のアップからカメラがズームアウトしたら……縛られていたりして。(^^;;;


★>[NO.4472]ポチ さん
>は〜やっとインターネットにつなげるようになった。
お帰りなさ〜い。(^^)/

>やっぱりWindowsの再インストールは疲れる(--)
OSのインストールだけなら楽ですけどね。(^^;
作業環境を元に戻すのが手間なんですよね〜。(^^;;;

>ということで、お返事はまた明日あたりに(^^;;;;;
お待ちしてます。(^^)


★>[NO.4473]川崎宏之 さん
>過去ログのNAMEタグの付与ロジックっていつのまにか改善をおこなったのでしょうか? (^^;
ほえ? 「発言番号 → URL変換」の事ですか? 公開してから手を入れていませんが。(^^;

>woodybellさんの塗った絵にハマってたということなんでしょうね。(^^;
あせあせ。(^^;;;

>YAT1の作画レベルの桂さんであることも絶対条件だったりしますよね。(^^;
レベルは高ければ高い方が良いですからね。(^^)

>投稿されたイラストの文字みたいでしたよね。(^^) #配色は少し違いますけど。(^^;
ですです。(^^) ってのも良いですね。(^^)/

>私も0.5MBほど溜めてますけど。(^^;
頑張ってね〜。(^^;

>半分の量になるくらいまで煮込んで実質45〜50倍にして食べた
冗談抜きに火を吹きそうですね。(^^;;;

>これだと明らかに関係者がいたりして。(^^;
あははのは。(^^;;;

>7月ころのyoppiさんと同じですね。(^^;
真夏ならともかく、なんでこの時期に……。(;_;)

>私は絶対に逃げたくなかったりします。(^^)
逆に桂さんに絡んで行かないようにね〜。(^^;

>やはりその日だとトラブル発生は必至かもしれませんよね。(^^;
そうなんです。(^^; 最終日だけに結構冷や冷やです。(^^;;;


★>[NO.4474]照美 さん
>お久しぶりの照美です。^_^;<はたして何人の人が覚えてくれてるだろう…。
どうもです〜。(^^)

>「別にいいけどできたらその人(絵を描く人だそうで)に桂さん描いてもらって」とか半分冗談で頼んだらほんとに描いてくれるとか…。^_^;
それは良かったですね。(^^)/

>何でも言ってみるもんですね。(^^)
ですです。(^^; #欲張りすぎるとマズイけど。(^^;;;

>僕の体の中のデフォルメ桂さんは、僕の桂さんへの愛の結晶なんです。(^^)
わ〜い!(^^;; 御馳走様〜。(^Q^)


★>[NO.4475]横田四郎時貞 さん
>3人で分けて一人頭5000円の痛い出費でした(泣)。
あらら〜。(^^;

>(早朝5時に交番の前に佇むおバカ3人組・・・彼らと見事に重なる(笑))
 バラス「重ねないで欲しいでござる」
ドツーク「私達はそんなヘマは致しません事よ!」
サグール「そうでやんす。違反切符は破り捨てる為にあるでやんす」

>後から気付いたんですが駐車場所から50m先にありました、交番が(笑)。
そんなお約束な事を。(^^;

>と言うか水だけ(笑)。
もしも〜し。(^^;;;

>それは小生が「しょっちゅう暴走している」からって事ですか?(汗)
それもありますが、人間カミオカンデなので。(^^;;;

>・・・と言う事でwoodybellサンもど〜ぞ!(喜)
では、お言葉に甘えて。(^Q^)

>なんと!ゴロー君はあんな小さな子供からも搾取しようと企んでいたのか?!
無いと言い切れないですよね。(^^;;;

>彼らガノンの部下達の洗脳が解けた後の後日談などは
楽しみにしていましょう。(^^)

>無駄が嫌いな社長なら逆に知らなくても当然かな・・・と(笑)。
「今日は○○の誕生日だから御馳走にしよう」となる前に釘を刺せます。(^^;;;

>と言うことでいつやるっすか、woodybellサン?!(笑)
距離がありますからねぇ。

>(すりおろされ、搾られ、遂には真空パック・・・)
ブーメランとガノン兵ボールを忘れてます〜。(^^;;;


★>[NO.4476]YAT3を望む者! さん
>トラブル発生!!!(--;)
あららら。(^^;

>後処理の方は「お互いが悪かった!」と言うことで示談で解決しました。(^^)/
金銭はともかく、大事に至らなくて良かったです〜。(^^)

>ゴキブリ達に好かれているとか。(^^;;;
なんたってエサですから。(^^;;;;;

>そう言えば、あのマシ−ンに名前は付いているんだろうか?(^^;)
サグール・ロボ。(^^; #まんまだ。(^^;;;

>子供「パパ〜、僕あれが欲しいよ〜。ねえ、買って!買って!!」
バラス「あれは売り物では無いでござる」
 子供「あ〜! この剣も欲しい〜!」

>・・・なんか、複雑な気分だな。(^^;)
気にしちゃダメダメ。(^^;;;

>・・・ピシッ(石化)(^^;)
あ、白くなった。(^^;;;

>やっぱり、あれも一種の魔力物質なんでしょうかね?(変身用)
そうかも知れませんね。

>黄色いガノン兵・・・見た目は明るいかもしれないけど、何か不気味。(^^;;;;;
赤と青が居るなら、黄と緑と桃も居ます。(^^;

>「マロンもやる〜!」とか言って、巨大化したら怖いですねぇ。(^^;;;
迫り来る巨大マロンボール! ((( (( (


[NO.4482]FarNorth:Homepage[Sep 22 20:34:46 1998]

FarNorthです。
またしても、オフ会の幹事をさせて戴けたらと思います。どうぞ宜しくです。

10/11(日)開催のオフ会を以下の通りのスケジュールで行こうと思います。

13:30 京王井の頭線渋谷駅中央口改札前(変更の予定有り?)集合
14:00 渋谷109旭屋書店コミックランドにて、西川伸司先生サイン会参加
16:00? サイン会が終わり、西川先生をお見送りする。
17:00 渋谷(又は新宿)にてオフ会開催(予算3000円〜5000円程度)
19:00 解散

さて、問題の「整理券」ですが、本日旭屋書店に行きまして確認を取った所、
「今週中に整理券は用意出来る」という事ですので、金曜のコミック発売まで
には間に合わせると思われます。

という事ですので、取りあえず金曜に私が希望者の分をまとめ買いして来ます。
でもし、金曜に整理券が間に合っていないようでしたら、27日(月)に買い出し
に行く事にします。

申し込み方法は時間がないので、メールでの対応にします。
参加希望者は以下のフォームで私(kitaoku@tama.or.jp)までメールを下さい。

−−−

氏名(本名で):
ハンドルネーム(あれば):
電子メールアドレス:

 西川先生サイン会に参加(する/しない) <−どちらか選んで下さい
 サイン会記念オフ会に参加(する/しない)<−どちらか選んで下さい

サイン会に参加される方は出来るだけ整理券番号を揃えたいので、コミック
のまとめ買いを致します。コミックのまとめ買いをご希望されますか?
ご希望されない方はご自分で整理券をご用意して下さい。

  コミックのまとめ買いを希望(する/しない)<−どちらか選んで下さい

コミックのまとめ買いをご希望された方は、コミック、整理券の引き渡し方法を
以下の項目からお選び下さい。

  ( ) コミック&整理券をオフ会当日集合場所にて引き渡し
  ( ) コミック&整理券を郵送する
  ( ) コミック郵送、整理券はオフ会当日集合場所にて引き渡し

  ※( )内に○を一つ入れて下さい。

  ※ コミック代は当日渡しの方は代金引き換えでお渡しします。
    郵送の方は折り返しご案内する郵便口座にお振込下さい。
    入金確認後、ゆうパックで送料着払いで発送致します。

コミック発送をご希望の方は送り先のご住所、お電話番号を入れて下さい。

ご住所:(郵便番号   )
お電話番号:

−−−

お申し込み期限は
  コミックまとめ買いをご希望される方は  9/25(金)午前0時まで
  コミックまとめ買いをご希望されない方は 10/5(火)午前0時まで
とします。

なお、コミックまとめ買いをご希望される方でコミック購入後のキャンセルは
ご容赦願います。

それでは、皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

では。(^_^)/~


[NO.4481]やっぱりガイアが好き[Sep 22 20:27:29 1998]

暇だから「三国志3」でもやるか。
スイッチオン!
ロードする。
「セーブデーターが壊れています」

(一分間硬直)
[なっ!なぁ〜んてこったいOh!NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜](カルガリー風)


今までの苦労があああああああああああああああああああああああああああああ

こうなったら、また始めからやってやる!
おぼえてやがれ!......(逃走)

●[NO.4476]YAT3を望む者!
>>YATのことを大声で話したり
>別に大声では言っていないぞ!(--;) #私は、あくまでも普通の声で喋っている。
>#って言うか、他の人達に誤解されるような事は書かんでくれ!(--#)

おまえの普通は、他の人から言えばでかいの!

>>腰が痛いとか肝臓が痛いとか愚痴ばかりゆうんです
>それは、お前も言っているだろうが・・・。(^^;;;

事実だから仕方がないんだ!

>>隊の威信に掛けても良い物を手に入れなければならないんです。
>それに協力している・・・私。(^^;)

ダニエルの「あの」セル画くれっ!

>>たっ!体液洗剤とな!体液洗剤とはなんぞなもし。
>人のよだれから出来る洗剤。 #ホントか?(^^;)

誰が言っていたんだそんなこと?

>>毒の息に体力を奪われる。(そしてなぜか血を流しながら死ぬ)
>そう!吐血では無く、何故か腹部から出血が・・・。(^^;)

嗚呼!..トーマ!!!!来ちゃだめだ!...トーマ!!!!

>>1分で500人はつらいぜ、せいぜい2分とかないと。
>そこをなんとかする!って、言うのがプロ(?)でしょうが。(^^;)

プロとかそう言う問題か?あれ。

>>最近行ってないからもう削除されたかもよ。
>いやいや、まだ分からないぞ!(^^;;;;;

まだ、だめか。
俺はこの前行って来たばかりだからまた更新されているかも?

>>ああ..たしか「トラベラー御用達」だったけ。
>そう!「トラベラ−御用達5」に似たようなのがありました。(^^;)

たしか、カネア様のゴールドカードに「肩叩き券」と、書いて有ったような。

>>(使用済みとか書いて有ったりして)
>嗚呼、哀れなウルトラ戦士達。(T_T)

仕方がない!彼らの時代は終わったんだ!

>>(店員)「はい、できます。ただし整理券を必要とされる方のお名前を書いていただきます」
>ハンドル名でもO.Kだったりして・・・。(激爆)

それで、O.Kだったら俺のハンドル名はどうすんの?

>>どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
>どないしよ?(^^;)(お前に頼んだ件も含めて!)

でも、土曜日は午前中だけは動けるんで何とかなるかも?

●[NO.4475]横田四郎時貞様
>>TVでやっていた「泡立つカフェ・チョコ」まずかった。
>>どんなもんかと飲んでみたら失敗した。
>それ、小生も騙されました(笑)。
>音が無くなるまで振ったのに全然クリーミーじゃ無かったですし。
>(特に量的に納得いかなかったのは単に小生が貧乏だからか?)

私も、缶を手に取ったとき「入ってねぇんじゃねかこれ」
と思いました。(おいおいそりゃ大袈裟だって)

>>そういえば何時ですか切腹。
>EX撥ね刃(ハンター)やEX辻疾風(セイヴァー)もあったなぁ・・・
>あ、話違いますねスイマセンです(笑)。

・前・斜め前・下・斜め後ろ・後ろ・斜め後ろ・下+(A,OR,D)
「遊びは終わりだ!」

>あ、そうでしたか。
>そう言えばこの所PC雑誌全く買っていないなぁ。
>予算的にも余裕が無いし・・・(泣)
>(予定外の出費がでかすぎて・・・駐車違反(哀))

ただ、I.EQP4.01がほしくて買ったんです。

>てっきりエミュ用にデータを吸い出すのではと思いました(笑)。
>NEO−GEO CDのソフトもデータとサウンドの部分が
>別になってるんですか?知りませんでした。
>メガCDやSSの一部のソフトは同じように聞けるんですよね。
>サントラ買わなくて済むのでお得な気分になります、小生(笑)。

なぜだか、プレイステイションだけはだめなんです。

>>どうしてこんなにも憑いてないんでしょうか?
>「ついていない」のでは無く「憑いている」からなのでは?(笑)

やっぱり憑いているからですかね?
祓って貰わないと。

>>隊の威信に掛けても良い物を手に入れなければならないんです。
>隊の威信・・・もの凄い情熱ですね〜羨ましい(笑)。
>(あ、でももしかしたら強迫観念かも?)

(ダニエル)「このダニエルのセル画を買うんだもっと買え!」(強迫)

>小生もヘッポコですから練習相手になりますぜ!(笑)
>最近はすっかりゲーセンから駆逐されてしまっています、
>「セイヴァー2」「ハンター1・2」(泣)。
>ので、小生ももっぱら乱入におののきながらPFとKOFな日々です。
>(あとちょっとZERO3)
>そう言えば今月23日KOF98(ROM版)発売らしいです。
>嗚呼、お金無いのに・・・(泣)

私は、CD派なんです。(ロード時間が長すぎ、特に月華の剣士は最悪です)

>>「吹きすさぶ風のゲーニッツ」は(確かこんな名前)
>そうですね、確かにそうだったと思います、名前。
>多々ある格闘ゲームで数少ない、まともな職業についてるラスボス(笑)。
>オロチ八傑集でも別名が付いているキャラといないキャラがいますね。
>何でかは小生も知りませんが(笑)。

なんで、ですかね?
(そういえば、八傑集って誰?四天王しか出てきてないような気が)

●[NO.4468]woodybellさん
>>やってみたんですがかわんないです。
>それじゃあ分からないです〜。(^^;

256色でやっていたからだと言うことがわかりました。

>>泡吹くカニですね。
>カフェ・チョコにもカニが入っているのか!?(^^;;;

新商品「泡吹くカニ・チョコ」NOE ON SELE

>>どうしてこんなにも憑いてないんでしょうか?
>墓場に行けば憑くかも知れません。(^^;

よしっ!じゃあ早速!墓場えLet’s GO!
(だれか、最近憑いていない人一緒に行きましょう)

>>毒電波が...嗚呼..やめ..て.くれ.月..島さん...
>やった事は無いですけど分かります。(^^)

あ!わかります!じつは、それをやるためにパソコン買ったんですよ。
(インターネットは二の次)

>>白でもなければ黒でもない灰色、中途半端だ。
>ロードスを陰で操る魔女みたいですね。(^^;

では、灰色の魔男となってYATを陰で操りたい!。

>>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて店員に話を聞きました。
>ご苦労様です。m(^^)m

いえ、帰り道だったもんですから。

>(心の声)「いやそれはわかって居るんだけどね。」
突っ込め、突っ込め〜!(^^;;;

正直、あんときはハリセンもって
「最初に、日にち言ったやろ〜〜〜」スパーーーーン!(叩く音)
とヤリたっかったんですがハリセンがなかったんでやめました。

>>(店員)「はい、できます。ただし整理券を必要とされる方のお名前を書いていただきます」
>あ、大丈夫そうですね。(^^)

でも名前書くんですよ?

>>どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
>そろそろ幹司さんが戻られるはずですので、詳細を詰めるのはそれからですね。

楽しみにしています。



[NO.4480]ポチ[Sep 22 20:03:10 1998]

すいません。下の毎日新聞のリンクに間違いがありました。

正しいのはこっちです。失礼しました。

YATとは直接関係ないですが、一応訂正しておきます。


[NO.4479]ポチ[Sep 22 19:53:56 1998]

はぁ〜Windows98をインストールしてみて・・・486マシンの限界を痛感したポチです。一応動くことは動くんですけど、動作が遅いしハードディスクを食過ぎる(--)やっぱり、これ書いたら95+IE4に戻そうかな(TT)

ところで、私の前回の書き込みが[4444]だったようで…死死死死なんて書いてたら自分があたってしまった(^^;;;不吉やな〜

以下、大量にたまったお返事です(^^;;;
[NO.4446]〜[NO.4476]YAT3を望む者!さま
>相当なんてもんじゃないデス・・・一歩間違えたら、餓死しますから。(^^;)
栄養失調にも注意しましょう(^^;;;

>社長「い、いや桂・・・ワシはそんなつもりで言った訳じゃないって。(オロオロ)」(^^;;;;;
全然関係ないけど、桂さんて自分が「料理が下手」ということを自覚してるだけ、まだ救いようがありますよね(^^)

>どっちもどっちだと思うんですが・・・(^^;)
いや〜音痴なら歌わなければいいんですから。でも味覚はね(^^;;;

>おお、ナイスアイディア!!?(大笑)
な〜んにも聞こえません┌(^^)┐

>おめでとうございます!(^^)/・・・で良いのかな?(^^;)
さあ〜〜〜?(^^;;;

>嗚呼、背後からゴロ−の憎悪がビンビン感じる。(^^;)
「や〜い!うらやましいか、ゴロー」ってやったら、殺されるかも(^^;;;

>決め技は何でしたか?(笑)
猫だまし(^^;;;

>嗚呼、ポチさんの言うとおり暴走してしまった。(^^;;;;;
もう、止まりませんね(^^;;;;;

>手のひらゴキちゃん・・・・・なんか、売れるかもしれない。(^^;;;
売れない、売れない(^^;;;

>私、昨日事故っちゃいました・・・・・嗚呼。(T_T) (自転車で車に突っ込みました!)
大丈夫ですか?

>後処理の方は「お互いが悪かった!」と言うことで示談で解決しました。(^^)/
警察には連絡しました?後遺症とかあるから気をつけたほうがいいですよ。ほんとに。

>それは良いアイディアかもしれませんね。(^^) #でも、本編の方が短くなってしまう可能性が・・・。(^^;;;
大丈夫。後の番組をお休みにすればいいことです。(^^;;;

>とりあえず、瞬間接着剤で補修したら如何でしょう?(笑)
いやいや、とりあえずご飯粒で(^^;;;

>#って言うか、他の人達に誤解されるような事は書かんでくれ!(--#)
ほんとに誤解ですか?真実じゃありませんね?(^^;;;

>「マロンもやる〜!」とか言って、巨大化したら怖いですねぇ。(^^;;;
それに踏み潰されるんなら、bellさまも横田さまも本望では?(^^;;;;;

>#後期は授業を受けないことに決めたので・・・。(^^)/
確か理系でしたよね。卒業、大丈夫なんですか?(^^;;;

[NO.4447]〜[NO.4475]横田四郎時貞さま
>あれより大きいのが出ますからね・・・モニカ嬢卒倒しそうですね。
あんまり関係ないけど、昔自分の部屋の巨大ゴキブリ達に白ペンキで番号つけてた人が、そのゴキブリが大家さんの家に出没したため、怒られたそうです(^^;;;

>これであなた様も悪夢のような「ゾロ目ファクター」の仲間入りですね〜
いやだ〜!仲間入りしたくない〜!(^^;;;

>(・・・相手からも丸見えだ(笑))
まあ、抑止効果は高…くないかガノン兵じゃ(^^;;;

>英語部分をよこしてくれれば「コリャ英和」で訳してみますが?
え〜と、とりあえずPSP5.0は窓の杜にあります。落とすの大変だけど(^^;;;

>意外と安全なのかも知れませんよ、YAT(笑)。
社長「お客さま一名さま、ごあんな〜い」

>しかしマロンちゃんはゴロー君の誕生日なんて知っていたんでしょうかね?
マロン「マロン、ちゃんと知ってたよ!」
#といいつつ、目をそらすマロンであった?(^^;;;

>・・・と言う事でwoodybellサンもど〜ぞ!(喜)
でも、マロンちゃんは一人しかいないんですよね〜
#な〜んて、火に油を注いだりして(^^;;;

[NO.4448]〜[NO.4468]woodybellさま
>大安吉日の今日、やっとLDの予約に行って来ました。(^^;;;
LD・・・資金繰りが(;_;)

>一連の攻防、なんか3バカの足の引っ張り合いを見ているようで滑稽です。;-P
そういえば、不倫事件の報告書および大統領の反論文全文の全訳が毎日新聞のJamJamにあるそうです。

>あ、4444だ。(^^) おめでと〜!(^^)/
この数字って、めでたいんでしょうか?(^^;;;

>きっと2つのガビットの光の剣を交差させて、愛の力で以下略。(^^;;;
おお〜いいですね。がんばれゴロー(^^)

>でっかいバケツに並々と入ったウォッカを飲まされます。(^^;;;
桂さんならいいです。でも、ダニエルだったらとりあえず蹴っ飛ばします(^^;

>#また、半角カタカナの部分は断わりなく全角の物に置き換えています。
半角カタカナなんてありました?すいません気をつけますm(_)mとりあえず、化けなくてよかったです。

>そういう時はナイロン張りにしましょう。(^^;
この2日間の強風で跡形もなく消し飛んでそうですが(^^;;;

>桂ちゃ〜ん。(=^^=)
あれ、カネアさまじゃなくていいんですか?(^^;;;;;

>絶対に逃げられませんね。(^^;;;
逃げられなくてもいいけど、とりあえずダニエルは排除(^^;;;

>ヤマモト「ワシが社員のデータを知らんとでも思っているのか〜!?」
うん!

>バラスよ、自分で試した方が早いぞ。(^^;;;
バラス「そっ、それだけは勘弁でござる」(大汗)

[NO.4452]出羽ファイヤーさま
>私のPCでは特にトラブルはありませんでした。 ちぃ・・・
別にトラブルはなかったんですが…動きが遅い(TT)

[NO.4453]やっぱりガイアが好きさま
>(カルガリー)「はて?なんだっけ?それって」
>(トミー)「さぁーーーー」
ま、いいけどね。

>ガイアが介錯されてもダイナが残っています。
なるほど、って納得してどうする(^^;;;

>そういえば何時ですか切腹。
あれ、こないだ誰かに腹切ってわび入れたんじゃないんですか?(^^;;;

>だって言ってないもん。
・・・・・(^^;;;

>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて店員に話を聞きました。
ご苦労様でした(^^)

[NO.4449]く・とむさま
>誕生日を思いだそうとする桂さんも、なんかイイ味出してましたね(笑)
でも、プレゼントもらおうと教えるなんて、ゴローって結構セコイ(^^;;;

[NO.4458]よっすいさま
>パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)
ダウンじゃないけど、この2日間おんなじような状態でした(;_;)

>#...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。
ご苦労様です(^^)

[NO.4462]死郎さま
>ウッチー許すまじ。
ウッチーってYAT2ではやたらと許されざることしてますね(^^;;;

>モニカ「ホーッホッホッホ。二人共、やーっておしまい!」
>てな展開を望む。
とりあえず、モニカはそこまであの二人を信用してないのでは?(^^;;;

[NO.4464]ゆんのさま
>ほらっ、家の中にいっぱいだったガノン兵が、この通り。これで、押入の中もすっきりです。(^^;;;;;;)
そ〜いや、もうすぐ戻さなくちゃな〜布団。
#しかし、布団並みの扱いを受けるガノン兵っていったい・・・(^^;;;

>へい、蒸し巨大ガノン兵、赤っぽいのいっちょー(^^;;;;;)
おお、粋がいいねえ(^^;;;;;

>すると、ウッチーが違う人に!!!(^^;;;)
誰になるんだろう。う〜ん、気になる(^^;;;

[NO.4465]ふくんちょさま
>いまいちコンビの悪い二人ですが、来週はどんな戦いになるんでしょうか。
愛?の力でがんばってほしいところです(^^)

>一瞬、カナビーの看護婦コスプレバージョンを想像してしまいました。(おぞましい)
ああっ、怪電波が横田さまに・・・(^^;;;

>やっぱりもう486マシーンは退役のころあいですかね〜。(T^T)
いやいや、きついけどWin98だってちゃんと動きます(^^)

>あ、地雷を踏まれたのはポチさまでしたか。(^^;) <4444
ああっ、やっぱり地雷なのか(^^;;;

>新規搭載のレイヤ機能には期待ですね。(^^)
なんかすごそうなんですけど、まだほとんど使ってません(^^;;;

[NO.4469]FarNorthさま
>##沖縄でゴローのお面を付けて、椎名へきるのコンサートに
>##行っていたなんて、やっぱり言えないですよね・・・。(^^;;;;
いまどっかで、「プチッ!(--#)」って血管が切れる音が聞こえませんでした?(^^;;;

>取りあえず、10/11(日)のサイン会オフは決行しましょう。(^_^)
おおっ、本決まりですね(^^)

[NO.4470]波乗りさま
>「台風さんいらっしゃ〜い。」(カウガールエド)な天気ですが、皆さん大丈夫ですか?
この台風の中、昨日今日と集中講義で学校に行くはめに・・・(;;)

>そのうち四谷さんが大きくしたりして(笑)。
まあ、仲間みたいなもんですからね(^^;;;

>おお、踏みましたね、NO.4444。
いいんだか、悪いんだか。(^^;;;

はぁ〜やっと、昨日の書き込みのとこまで終わった。さてさて続きを…
[NO.4473]川崎宏之さま
>隊員番号0025番GETおめでとうございます。(^^)/ #何て素直なかたなんでしょう。(^^)
ますます、川崎さま包囲網が完成しつつあるような気が…(^^;;;

>切り取る部分が極力少なくて済むのでしたらそういうことは私よりも桂さんでやるべきかもしれませんよね。(^^)
そんな自分の命を粗末にするようなまねできません(^^;;;

>それは公然の極秘情報です。(^^;;;;;;;;;;;;
えっ、そうだったんですか?(^^;;;

>私は絶対に逃げたくなかったりします。(^^)
私もです。ということで川崎さま、ダニエルよろしく(^^)/

[NO.4474]照美さま
>身も心も桂さんへの愛でできてます。(^^)
とすると、照美さま−桂さんへの愛=0ですか(^^;;;

>またやってもうた・・・。^_^;
「いつものことじゃ〜」「はい〜」(^^;;;

ふい〜〜〜〜やっと終わった。お返事ためると大変ですね。なんか、前の横田さまの気持ちと苦労が、ちょこっとだけわかった気がします(^^)
さてさて、明日あさっては集中講義がなくてゆっくり出来・・・ないのが辛いところです。まあ、愚痴を言っても仕方がないので、それではまた(^^)/


[NO.4478]よっす[Sep 22 16:59:02 1998]

ベル様のレス部分が抜けてました。嗚呼、おバカ。 (^^;


[NO.4477]よっすい:Homepage[Sep 22 16:57:30 1998]

帰り道でいきなりの土砂降りに遭いました。う〜、ちべたい。
#「土砂降り」と言っても、別に土砂に埋もれた訳ではないので注意。 (^^;;

パソコン復旧率70%。HPの更新作業は半分流れました。 ( ; _ ; )

■>[No.4461]Woodybell さん
>>...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。
>>いします〜。
早速と思ったら、実地調査して下さった方が居るようなので... (^^;

■>[No.4464]ゆんの さん
早速のご利用、ありがとうございます〜。 m(^^)m
あ、原因はレジストリのエラーだったようです。 (^^;

■>[No.4466]やっぱりガイアが好き さん
>>本日、渋谷の109の旭屋書店に行き9/25日及び10/11日のことについて店員に話を聞きました。
わざわざ現地まで飛んで頂いてどうもです〜。 m(^^)m
#でも、たった数日で何故こんなに返事に大差が...? (^^;;;

>>(店員)「土曜日(9/26)頃になると思います。」
なら、学校休みだから朝一で行けますね。 (^^)
#2度目の整理券1番ゲット、成るか!? (^^;

>>どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
私はとりあえず行きます。皆さんの分も買ってきますよ。 (^^)
他に何かご意見等ございましたら、「ヤマモト安心トラベル被害者友の会 運営会議室」までお願いします。 m(^^)m

■>[No.6647]ユッキー さん
>>しかし やっぱり25日に配布されてたらどうしよう?
24・25と書店に確認の電話を入れときます。 (^^)

■>[No.4473]川崎宏之 さん
>>「どん底」なんでしょうか? (^^;
その通りです。 (^^;;

■>[No.4476]YAT3を望む者! さん
>>トラブル発生!!!(--;)
ご愁傷様です〜。 (-|-) チ〜ン
#こらこら、死んでないってば。 (^^;;

>>なんじゃそりゃ〜! 店側はホントにやる気があるんかぁ〜〜!!?(--#)
多分アルバイトさんか何かだったんでしょう。 (^^;
#でもその割には2回ほど聞きに行っていた様な...? (^^;;


[NO.4476]YAT3を望む者![Sep 22 08:23:25 1998]

トラブル発生!!!(--;)
私、昨日事故っちゃいました・・・・・嗚呼。(T_T) (自転車で車に突っ込みました!)
原因は雨(この時はメチャクチャ大降り)だと考えられます。 #視界がほとんど0に近かったから・・・。(--;;;
#マジで「何時もの事じゃ〜」なんて言ってられない状況でした。(嗚呼、洒落にもならん!)

相手の被害:車のボディが少し凹んだだけ。
 私の被害:左足負傷、自転車半壊、MDが凹んだ。

後処理の方は「お互いが悪かった!」と言うことで示談で解決しました。(^^)/
それにしても、自転車&MDはどうしよう?(--) #自分で修理してみるか・・・。(--;)

◆>[NO.4457]横田四郎時貞 さん
>「借金から引いておいてやるぞ!」と捨て台詞まで吐かれる始末。
>小生が貸してやってるのに〜!!!(怒)
流石、社長’S相変わらず図々しいですなぁ〜〜!!(^^;)

>結構きれい好きなんですよね、小生・・・なのに何故?!
ゴキブリ達に好かれているとか。(^^;;;

>最近では「腹ふくれれば良いか」って言う食事が続いてますから・・・嗚呼。
お互い頑張って、この苦しい食生活を乗り切りましょうね。(^^;)/

>おごらせる気もさらさら・・・ふっふっふ(爆)。
いやいや、約束(?)はちゃんと守りますよ!(^^)/

>いっそのこと2つに分けると言うのは?
>YATクルーバージョンのEDとガノン帝国バージョンのED。
それは良いアイディアかもしれませんね。(^^) #でも、本編の方が短くなってしまう可能性が・・・。(^^;;;

>あっちこっちで壮大な被害状況が広がる事でしょう〜
あとで、私の所に請求書が来ないことを祈ります。(-|-)

>さぁ!みんなで暴走(はしり)ましょう!!(爆)
嗚呼、悪魔の囁きが・・・。(^^;;;;;

>戦略兵器としてはこれ以上は無いかも知れません(笑)。
製造が出来るんでしょうか? #失敗続きになりそう。(^^;)

>単に大きさが4倍になっただけだったりして・・・(笑)
体だけですか?(頭はそのまま)←逆でもO.K!(^^;;;

>そうです(笑)、知ってる方がいらっしゃった〜!(喜)
他にもボス戦の時は、がに股になって空中浮遊が出来るんだっけ?(^^;)

>この世の中に確かなモノなんてありませんからね〜(笑)
↑HEAVENの歌詞を参照にしたんですか?(笑)

>「一回=死ぬまで」で無ければ小生もちょっと・・・(笑)
時間制限があれば良いんですけどね。(^^)

>嗚呼、崩壊が進行していく〜助けて〜!(哀)
とりあえず、瞬間接着剤で補修したら如何でしょう?(笑)

>何とか時間は作れそうな雲行きです〜
あとは、トラブルが起こらない事を祈るのみ。(-|-)

>恐ろしい〜(泣)身ぐるみ剥がされそうです〜!
防止策は、社長自慢のお髭を誉めまくることデス。(^^;)

>正確に把握できている方っているんですかね〜?
どうなんでしょう? でも、ホントに居たら凄いですよね。(^^;;;

>追い出されそうですから・・・止めた方がよろしいかと(笑)。
大丈夫、こっそり置いてくればバレないって!(^^;;;

>あ、小生はまだでした・・・と言うか購入自体危機的な状況です、今(泣)。
あららら。(^^;) 購入が出来るように頑張って下さいね。(何を?)

◆>[NO.4458]よっすい さん
>パソコンがダウンしました。現在復旧率18%。 (T_T)
私のパソコンも、そろそろ危ないかも?(^^;;;

>場所を「提供する」方と「提供される」方で何故にここまで!? (^^;;;;;
なんじゃそりゃ〜! 店側はホントにやる気があるんかぁ〜〜!!?(--#)

>#...とりあえず、も少し経ってからもう一度かけてみます。
今度は、良い返事が貰えると良いですね。(^^)/

◆>[NO.4459]横田四郎時貞 さん
>しっかりしてもらいたいモノですね、ホントに。
そうそう!もう、そんなに日にちが無いから・・・。(--)

>やっぱり・・・小生って・・・そう言う人間なのね〜!!!(爆)
そんなに、気を落とさないで下さいよ。(^^)/
ただ単に、他の人と違った能力(?)を持っているだけなんですから。 #あれ、全然励ましになっていないかも?(^^;;;;;

>あれはきっとサグールがOP専用に制作したんでしょう(笑)。
そう言えば、あのマシ−ンに名前は付いているんだろうか?(^^;)

>それでは・・・出立します。月曜の夜にお会いしましょう〜
お気をつけて〜!(^^)/~

◆>[NO.4460]&[NO.4461]woodybell さん
>チョコマカと走り回っているガノン兵を想像すると可愛いですね。(^^;
子供「パパ〜、僕あれが欲しいよ〜。ねえ、買って!買って!!」

>誰も買わないようなモノを買ってくれるんですから。(^^;
・・・なんか、複雑な気分だな。(^^;)

>タコさんだったりして。(^^;
おおっ、種族をこえた禁断の愛か?(^^;)

>単なる氷砂糖よりも栄養的に優れていますね。(^^;
但し、食べ過ぎは要注意デス。 #1日に2〜3袋(説明書きより)

>モニカにクリティカル・ヒット!(^^;
モニカ「ちょっと、痛いじゃないの!」(--#)

>秘密兵器ですね。(^^;
ええ、それも最凶最悪の・・・。(^^;;;

>そうなんです。下手に逆らうとドツーク三枚おろしの刑が待ってます。(^^;;
この技があれば、魚屋に就職することが出来ますね。(^^)

>「あの」恐怖のお茶ですか。(^^;;;;;
そうです。一気に飲み干すことが出来たら、桂さんのハ−トは君のモノ!(^^)/

>イースター島に行っても良いすた〜?
・・・ピシッ(石化)(^^;)

>次はLDプレーヤーの番です。(^^;;; #置き場所も無いぞ。(^^;;;;;
私も無いデス。(^^;) #YAT関係のモノが場所を取りまくっている。(^^;;;

>ヤマモトに見付かるよりはマシです。(^^;;;;;
社長の場合、裏取引を要求してきそうだなぁ〜。(^^;)

>そう言えば、あれも謎な存在ですね。(^^;
やっぱり、あれも一種の魔力物質なんでしょうかね?(変身用)

>子供「おじちゃ〜ん! ボク黄色がいい!」
黄色いガノン兵・・・見た目は明るいかもしれないけど、何か不気味。(^^;;;;;

>もうちょっと略して「ドリス」にすると喜ぶ人がたくさん出ます。(^^)
嗚呼、ドリスさぁ〜〜〜ん!!!(*^^*) #ちょっと、言ってみたかったので・・・。(^^;)

>責任者出て来いモードに移行しましょうか?(^^;;;
私はもう既に移行しています。(--)

>ヤマモト「ワシが社員のデータを知らんとでも思っているのか〜!?」
なんか、私達の秘密デ−タも知っていそうですね・・・社長。(^^;)

◆>[NO.4462]死郎 さん
>いや。笑い事ではないぞ。
>ウッチー許すまじ。
「2」のウッチ−は、色々な人から恨みを買っているようだ...。(^^;)

◆>[NO.4463]やっぱりガイアが好き 殿
>YATのことを大声で話したり
別に大声では言っていないぞ!(--;) #私は、あくまでも普通の声で喋っている。
#って言うか、他の人達に誤解されるような事は書かんでくれ!(--#)

>腰が痛いとか肝臓が痛いとか愚痴ばかりゆうんです
それは、お前も言っているだろうが・・・。(^^;;;

>隊の威信に掛けても良い物を手に入れなければならないんです。
それに協力している・・・私。(^^;)

>たっ!体液洗剤とな!体液洗剤とはなんぞなもし。
人のよだれから出来る洗剤。 #ホントか?(^^;)

>だって言ってないもん。
オイオイ、それを言ったらお終いだよ!(^^;;;

>毒の息に体力を奪われる。(そしてなぜか血を流しながら死ぬ)
そう!吐血では無く、何故か腹部から出血が・・・。(^^;)

>1分で500人はつらいぜ、せいぜい2分とかないと。
そこをなんとかする!って、言うのがプロ(?)でしょうが。(^^;)

>最近行ってないからもう削除されたかもよ。
いやいや、まだ分からないぞ!(^^;;;;;

>ああ..たしか「トラベラー御用達」だったけ。
そう!「トラベラ−御用達5」に似たようなのがありました。(^^;)

>何巻目だったか忘れたがガッツ整人は面白かった。
「トラベラ−御用達4」ですよ。 #え〜と、作品名は『大空に散る』だったかな?(^^;)
これは、YAT「1」の25話を知る者であれば絶対に笑える!(^o^)

>それと、性格の滅茶苦茶悪い桂さんも。
これは「トラベラ−御用達6」の事ですね。(^^) #作品名は『ワンマン強情』
確かに、これにはメチャクチャ性格が悪い桂さんが載ってます。(^^;;; #特に表情が何とも言えない・・・。(^^;;;;;
#私としては、ノア星人のじいさん(コミックではカラバ)が社長をぶっ飛ばすのがお気に入り!(^^)/

>(使用済みとか書いて有ったりして)
嗚呼、哀れなウルトラ戦士達。(T_T)

◆>[NO.4464]ゆんの さん
>もしかして、ウイルス入ったのでは?
きっと、ガノン帝国の仕業ですよ。(^^;)

>マロン「わーい、おもしろーい。」
「マロンもやる〜!」とか言って、巨大化したら怖いですねぇ。(^^;;;

>またトラブりましたね。こうでないといけませんよ。ワクワク。
私もトラブりましたよ・・・・・それも最悪の。(--;;; ↑書き込みの一番上より。 

>感動のあまり、ドツークが抱きつく。(~_~;;;)
いや〜!お願いだら来ないで〜〜!!! ((( (( ( >(^^)<  ((( (( ( (^^;)

>敵もみんな落ち込めば、怖い物無しですよ。だってみんな落ち込みまくるんだから・・・
今、私も落ち込んでいます・・・嗚呼、MDと自転車が〜〜!!(T_T)

>バラス「でも、ガノン兵に飲ませて実験しているので、今ひとつ良く判らないでござる。」
では、人体実験が得意な(?)ダイナ君にやって貰うことにしましょう!(^^)/

>こんな赤い玉さえ無ければ・・・。
こんなデカイ顔じゃ無かったら・・・。(^^) #オイオイ、それは関係ないって!(^^;;;

>バラス「腰痛だったら、イカ君の汗を飲むでござるよ。」
なんか、ガマの油みたいですね。(^^;)

>バラス「腰なんてクネクネになるでござる。」
これで、あなたもラテン系!(笑)

>寝かせた状態で組み立てて、出来たら立てる。(どうやって?)
そう言う事は、桂さんにでもお願いしましょう。(^^)/

>バラス「有るでござる。ガノニュウムがたっぷりでござるよ。」
では、特盛りでお願いしますね。(^^;)

◆>[NO.4465]ふくんちょ さん
>社長がようやく元に戻りましたね〜。
戻っちゃいました〜!(T_T) ← 何故か泣いている奴

>復活してすぐに三バカ+ガノン兵を一撃でふっ飛ばすとは、さすがは社長!
社長「くらえ〜!ヤマモトカオルキィ〜〜〜ック!!!」(--)

>あの社長が、桂さんとゴローのタッグをあっさりと承認しましたね。(^^)
まあ、あの状況では仕方がなかったのでしょうね、きっと。(^^;)

>それは・・・やっぱり問題ですね〜。(^^;)
>出入り禁止にならないように気をつけてくださいね〜。
嗚呼、既に誤解されてる〜!(T_T)

>一瞬、カナビーの看護婦コスプレバージョンを想像してしまいました。(おぞましい)
今夜あたり、夢に出てきそうで怖いデス。(^^;)

>もしかしてガノンさま?(爆)
ナグ−ルさん辺りも、怪しいデス。(^^;;;

>どっちにしても羨ましいですぅ。(^^)
へっへっへ。(*^^*)

◆>[NO.4466]やっぱりガイアが好き 殿
>(店員)「はい、できます。ただし整理券を必要とされる方のお名前を書いていただきます」
ハンドル名でもO.Kだったりして・・・。(激爆)

>どうします皆さん?(サイン会オフに参加される方)
どないしよ?(^^;)(お前に頼んだ件も含めて!)

>ちなみに私は金曜日(9/25)は休みだが土曜日はやすみじゃないっすよ。
土曜日だったら、私は休みだなぁ〜! #後期は授業を受けないことに決めたので・・・。(^^)/



インデックス へ  前のログ へ  次のログ