インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4501 から 4525 まで

[NO.4525]やっぱりガイアが好き[Sep 26 13:58:02 1998]

やったーーーー2番GETーーーーー!
って1番誰?
(まさか通行人A?)

な訳無いよね。

ホント誰だろ?
「別に先生は怒ってないのよ、ただ誰かなって聞いてるだけ」
「今、ここで言わなくて良いから帰りの会が終わったら
職員室まで来てください」

●[NO.4522]YAT3を望む者!

>ガイアへ!昨日の整理券(3番)&コミックの購入ありがとね。(^^)/
>そのうち、お礼をするから・・・。(と言っても、あのセル画はやらんからな!)(--)

じゃあ、10/4日の「公害防止管理者」の試験代わりに出てくれ
そしたらAWSに代わりに行って俺が横田さんと会う。

>>(今まで、他のイベントだってあんまり参加しなかったです勇気がなかったっすから)
>金が無かったから・・・・・の間違いなのでは?(^^;)

それもある。

>>いい味を出すんですよ。(ワインか?)
>そう言えば、ワインパ−ティ−の件はどないしよ?(^^;;;

まぁ、またそのうちに。
(金がもったいねぇと言ってやらなかったのはお前だろ)

>>えぇーーと「トラベラー御用達」だったっけ?
>トラベラ−御用達5!・・・・・モノ覚えが悪いなホント。(^^;)

ほら、もう年だし
最近まともな飯食ってないから脳に栄養行ってないんだよ。

>>今まで1万円近く使いましたから、明日にでも請求書、書いときます。
>ついでに、私の使った分も入れといて欲しいな。(多分、15万〜17万ぐらいだから)

あれは、ダニエルのセル画だけだっ!
17万も使ったのセル画だけで?

>>できれば材質はオリハルコン製に。(どうやって?)
>取りあえず、バラスのオリハルコンを材料にして作ってみたら如何でしょう?

(バラス)「だめでござるこれは拙者の命よりも大切な剣でござる」
「そうだ!ガノニウムで作るでござるよ」

●[NO.4508]woodybellさん
>>コミック発売まであと1日。
>果たして予定通りに発売されるのか!?(^^; #をいをい。(^^;;;
>#コミックが、と言うよりも整理券の方ですね。(^^;

どうやら「整理券」の方は少々遅れたけど
何事もなく発売されたようでよかったですね。

>>ゲームは奥の方にしまっておいて寝かせてたまぁーにやると
>セーブデータが消えているんですよね。(^^;;;

そうなんですよ、だいたいカセットの90%は消えて居るんですよ
置く場所がいけないんですかね?

>>そして、AWSに行ったら手が勝手にダニエルのセル画に!
>きっと服にラジコンが仕込まれているんです。(^^;

ああっ!頭にアンテナが!発信源はどこだっ!
(カナビー)「オイラ計算だとNHKの方からだっピ」

>>そぅ!ダンナ、時代はダンナですよ!
>で、次が外野と内野なんですよね。(^^;

そうです!あっ後「ベンチ」も。

>>できれば材質はオリハルコン製に。
>オ、オリハルコン製……。(^^; 強烈な突っ込みが期待出来そうですね。(^^;;;

「スパーーーン」じゃなくて「カキーーーン」って音するんですよ。

●[NO.4507]波乗りさん
>皆さん美食家というか冒険者というか、すごいですね。って、これは冒険じゃないですが。
>豆腐カレーを作ろうとしたものの挫折してシーフードカレーに転向(笑)した自分はまだまだです。

「少ない予算でうまい物を作ろう」と言う心は、
冒険者に匹敵するかもしんないです。
でも、豆腐カレーは酸っぱくてあんまりやらない方がいいですよ。

●[NO.4503]横田四郎時貞様
>その点MDソフトのバッテリーバックアップは頑丈でしたね〜
>PS2なんてカセット逆差し+階段から落っことしても
>消えなかった思い出がありましたからね〜(笑)

「カセット逆差し+階段から落っことす」
いいなぁ...そんな頑丈なソフト..ほしいなぁ。
ソフトをオリハルコン製にすれば多少は頑丈になるかも?

>あ、そうなんですか〜
>かく言う小生もそう言ったイベントって参加した事ありません。
>何と言ってもキッカケや勇気がないですからね〜小生も(泣)。

今まで相当逃げ回ったんでチキンナイフの攻撃力相当高いはずですよ。

>そうは言ってもちゃんと聴いてきたのですから
>実行に移すのは凄いですよ、はい。

そうですか?..いやぁ.そう言っていただけると
「自分のやったことに意味が有るんだ」と感じることが出来ます。

>年齢を重ねると味覚もかわりますからね〜(笑)
>昔「なんじゃこりゃ?!」だったゲームが意外と面白かったりしますね。
>しかし最近は余りに移り変わりが激しくて
>落ち着いて出来ない日々ですね。

そうですね。
でも、どうしてあんなに沢山出せるんでしょうか?

>今度やってみますかね?(笑)
>でも・・・あんまり買いたくないなぁ・・・なんて。
>ちなみに別の方も飲んでみましたが・・・あまり変わらない気が(笑)。

変わんなかったですか

>斬鉄蟷螂拳・・・懐かしいですね〜95ですからもう3年前ですか(笑)。
>そう言えば影二98には出ませんでしたね〜残念!

出る予定だったんですか?

>どっちにしろ・・・致命的な気が(泣)。
>でも実は潜在的な欲求が出ているだけだったりして(笑)。

もしかすっと、そうかもしんないっす
(でもセル画を持つとどこからともなく「買え!」と言う声が)

>一応倍速らしいのですが・・・元が遅いから
>見た目が全然変わらないのかも知れません(苦笑)。
>明らかに他社のハードの方がロード時間短いってのは
>会社としてはどう言う気分なんでしょう・・・SNK。

そうですよね。他の何かとは比べ物になんないぐらい遅いですよ。
格闘系でロード時間長いってことは致命傷なんでは?

>今回は「ドリームマッチ」と言う事で
>ようは「餓狼伝説SPECIAL」みたいなモノだからです。
>(まぁKOF自体がそうだとも言えるのですがね・・・)

そうだったんですか?
いやぁ知らなかったです。

>落ち武者ですか・・・ちょっと恐いですねぇ(苦笑)。
>夜な夜なビワなど弾いていませんか?

ええ、夜な夜なビワを弾きながら「エヴァラスティング・ループ」
を歌っています。

>熱くなれる事は良い事です!
>冷(醒)めきってしまったら世の中つまりませんからね〜
>と小生は思います。

やはり今の世の中、何か一つでも楽しみが有るのと無いのでは
全然違いますからね。

●[NO.4502]YAT3を望む者!
>そうかな? #全然、自覚無し!(^^;)
>でも、YATのセル画を何時も買っているのに30話すら知らない、アノ連中>よりはマシだと思うけど。(--;)

まぁアノ連中よりましかもしんないが
やっぱりおまえの声、でかいって。

>>誰が言っていたんだそんなこと?
>近所で歩いていた、通行人Aが。(^^;;;

じゃあ、今度その通行人Aに会わせてくれ
体液洗剤のことで「夜まで語り合おう」と。

>>まだ、だめか。
>だって、アレ(地下)は激しすぎたから。(^^;)

たしかに、アレ(地下)は強烈だった10個だっけ?

>>俺はこの前行って来たばかりだからまた更新されているかも?
>それって、何処の店?(表通り?、裏通り?)

あれは、メッ○サ○オー本館だったような。
あっ、後地下でも買ったぞ1個。

>>たしか、カネア様のゴールドカードに「肩叩き券」と、書いて有ったような。
>おまけに、カネアが「ダニエルになら、いくらでも肩たたきしてあげる〜。」とか言ってます。(^^;)

そしてダニエルが「俺も、出世したんだ〜〜〜」
と涙流しながら肩叩かれてる。

●[NO.4501]ふくんちょさん
>>私、以前(かなり昔)知り合いから本体から抜いたら、
>>セーブが消えるFF3借りたことがあります。
> もしかしたら、中のバックアップ用電池が抜かれていたりして。(^^;)

借りたときはなんにも言わなかったけど返すときに
(知り合い)「分解してさぁ何か部品一個なくなっちゃった」
とか言っていたような気が。


[NO.4524]横田四郎時貞:Homepage[Sep 26 13:51:39 1998]

どうも今日は〜横田四郎時貞でございます〜
何故か朝起きたらカラダのあちこちが変な痛みに襲われています。
恐らくは昨日の後遺症なのでしょうが・・・ツラいっす(泣)。
自転車もパンクしていたらイヤだな〜
(まぁ今日の千葉の天候を察するに出掛けようは無さそうですが)

で、戯言はここまで!お返事です。

>[NO.4519]FarNorth サン
><西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!>
今回は参加したいです〜!
何とか無理矢理空けないと!
・・・ですがそう言った集まりの経験が皆無の小生が
いきなり行っても・・・と少々不安ではあります(苦笑)。
決定したらどうぞよろしくお願いします〜

>本屋さんで並べてあったところをカバーイラストを見て、思わずのけぞってしまいました。(^^;)
>やっぱり、某ページを覗いて免疫をつけといたほうがよかったかな〜と。
・・・小生は全然平気でした(苦笑)。
何故か”免疫”じみたモノがあるのでしょうか?

>コミックは夕方買いに行ったんですけど、いつも買うお店ではまだ並んでなかったようなので
>隣の駅まで行って買ってきました。(--;) ま、「いつものことじゃ〜」ですね。(^^)
小生は逆パターンでした。
普段は駅前など繁華街を相当探さないと見つからないのですが
土着の本屋にあっさり存在を確認しました。
まさに「いつものことではないんじゃな これは」でした(笑)。

>[NO.4521]出羽ファイヤー サン
>そーいえば、桂さんのでっかいスパナって工具だったんだ・・・
>今まで桂さんのアクセサリーだと思ってました。
アクセサリーって・・・身につけて出掛けたら迷惑にしかならない気が(笑)。
でも実際問題としてあんな大きなスパナで
絞めなければならない部品って・・・いや、いいです・・・止めます。

>ツアーに最適な場所ですね!
>ヤマモト「相手は幽霊だ文句言ってもしかたねえと客も思うさ
ゆ・・・幽霊ですか?(笑)
でも”別の次元の住人”って感覚によく襲われます、
秋葉の裏の方・・・(関係者の方いたらスイマセン、悪い意味じゃ無いですから)

>山崎って学級・・・いや・・・餓浪伝説のキャラじゃ・・・
って事は声はくまいもとこサン?!(笑)
・・・いえいえそうでは無くて「チンピラ王山崎(竜二)」の方です。
KOF97の対オロチ八傑集戦の前デモで判ります。
ただし「ゲストチーム」でいけばの話ですが・・・
どうでもイイですがお気に入りです、山崎竜二(笑)。
キれ方が素敵!

>これを買うお金があれば、何か栄養のあるもの食えるっしょ!
だから実家に買い置きしていたモノを頂戴した・・・のです(笑)。
決して実費からではありません!
さすがに勿体ないですからね〜
(って飲んでおいて何て言いぐさなんでしょう)

>[NO.4522]YAT3を望む者! サン
>ところで、ついに自転車を買っちゃいましたよ。(約16000円)
それはそれは・・・で、YAT仕様だったんですか?(笑)

>でも、ダニエルなら簡単に無視する事が出来ます。(^^;)
>これが、社長だったら・・・・・嗚呼、なんて恐ろしい。(*_*)
嗚呼、ダニエルの立場が・・・(苦笑)
でも最近では新コスモロード社再建のために
日夜努力しているからかなり執念深く訴えてくるのでは?(笑)
社長は・・・言わずもがな。沈黙もまた答えと言う事で・・・(汗)

>しばらくは、左足の痛みが続きそうデス〜。(T_T)
お大事に〜って小生も他人事じゃ無くなってしまったのが
笑えないです〜(泣)

>ええ、死んでしまったら洒落にもなりませんからね。(^^;)
でも復活は可能なんですよね?(爆)
(スイマセン冗談って事で聞き流して下さい)

>小豆を1s送ってもらうとか。(^^;)
おはぎの季節ですからね〜(ってもう遅いかな?)

>どんな野菜を主流に食べているんですか?
雑・・・うっゴホゴホ・・・ふぃ〜危ない危ない・・・
えーとですね主に葉っぱ系を。
レタスやらキャベツやらです。

>そのかわり、横田さんには事故の痛手を回復させて貰います。(冗談)
全ては耳を塞いで沈黙していらっしゃる方にかかってますから!(笑)

>崖から踏み外すような感じなんですか?(^^;;;
底が見えない漆黒のトンネルに飛び込むようなカンジです(笑)。
「母なる闇」があなた様を待っています、さぁ!今こそ!!!(爆)

>大丈夫、ちょっと他より目立つだけですから。(笑)
「ちょっと」って・・・あの配色でですか?(笑)

>その前に「番号を付ける」って言う感覚が恐い。(^^;;;
そう言えばそうですね(苦笑)。

>でも、私達も無茶な生活していますよね。 
>#まあ、好きでやっている訳じゃないけど・・・。(^^;)
そう、これは決して己の意志でやっている訳では・・・
って・・・そうでしたっけ?(笑)

>仕方ないですよ、そう言う運命なんですから。(^^;)
「これもまた運命・・・」
にしても彼らに代わりはあっても明日はあるのか?!

>>巨大鬼ごっこの始まりかっ? もう誰もとめられないぃー。(^^;;)
>メチャクチャ地響きが凄そうですね。(^^;) #周辺住民の方はお気をつけて〜。(^^;)/
オメガ・ワンが遂に役立つ日が・・・来ませんねやっぱり(笑)。

>ドリスさんも一緒に付けてしまいましょうね。(*^^*)
それじゃあ「ドリキャス」じゃなくてまんまじゃないですか!(笑)
・・・間違いなく買う人は出てきますが(苦笑)。

>私は、科学兵の声「低い声でガノ〜ン」にはどうも馴染めないみたいデス。(^^;)
仮面ライダーの時代から下っ端も悪役や戦闘員は
高音のシャウトと相場が決まっていますからね〜(笑)

>半年間の「飛べ!イサミ」の放送の後には・・・・・???
YAT2のセレクションだったりして・・・
(それはそれでまた良いのですがね・・・)

>と言うより、素材ばっか揃っている帝国も珍しい。(笑)
何せ魚介類な帝国ですからね〜
しかも珍味揃いですし(笑)。

>そう言えば、ガノン兵の弾力性ってどれくらいなんだろう?
>上手く使えば、トランポリン代わりになるかもしれないし・・・。(^^;)
エアバックなど転用が効いたりして・・・

>私も、12月までの予定が凄まじく沢山ありますよ。(^^;)
お互い体調を万全に・・・ってもう早速事故っちゃったようですが(笑)。
(小生も人の事言える立場じゃないんですがね)

>その方が、ゴキブリ達も喜ぶことでしょう! #って、オイオイ。(^^;;;
い〜んだ、い〜んだ。小生なんて
ゴキ共のエサが似合っているんだ・・・(泣)

>代わりに電池を入れたら、懐中電灯化したりして・・・。(^^;)
さすが博士!別の使用方法が用意されているんですね〜!
・・・でも肝心なときに役に立たなかったりして(笑)。

>[NO.4523]ゆんの サン
>それは一緒になってると言う事でしょう。(^^;;)
ありゃ、そう言えばそうですね〜(笑)

>ふふっ、やはり本望なんですね。(@^^@)
はい。

>緑ガノンは草属性。(^^;;;)
ゴールドとシルバーもある(いる)んでしょうかね、ガノン兵(笑)。
すると属性はどうなるんでしょう、死郎サン?
(などと無理矢理ネタをふってみたりする(笑))

>いやいや、そのままで行きましょう。(^^)
はい(笑)。

>冷凍マグロかっ?
鮮魚市で氷漬けのガノン兵が滑って運ばれていたら・・・
面白いかも(笑)。

>やるんですね。\^^/
やりましょう、やりましょう!では後一人ですかね?
面子募集っす〜!(笑)

>バラス「良く解ったってござるな。」
ガ・・・ガノン様〜!バラスが裏切りました〜!!!

>休むのも、大事なので無理のないように。
お気遣い感謝です〜!(喜)

>横田さんはマロンちゃんになら本望なんですね。
はい(笑)。(・・・これで3度目)

>ウッチー「まだ死んでへんで。それで、わいになんか妖怪?」
ゆんのサン・・・あなた様もやっぱり?(笑)

>通った後は何も残らない・・・(^^;;;;)
ペンペン草一本すら生えない・・・(笑)

>バラス「便利な物は何でも使うでござる。」
とても武人とは言えない台詞ですね〜(苦笑)

>別に気にしてないですよー。(@^^@)
スイマセンでした〜今後気を付けます・・・(泣)

>1,2,4,10で行きますか? 泣きタン有りで?
喰いタンアリ、先付けアリのアリアリで行きますか?(笑)

>乗り過ごしには注意しましょう。
乗り過ごすと致命的な場所まで行ってしまう
場所に住んでいるので・・・気を付けます(笑)。

>そうですね。1つ普通に終わらせるのに、半年以上かかりますからね。
やり込める良質のゲームと言う事でしょう。
マルチエンディングで無意味にだらだらやらされるゲームが
多いですからね、ここ最近。(個人的意見ですので・・・)

>その木にガノン兵の実がついてそれを食べたら・・・
ををっ!新薬発見ですか?!(笑)

>2100年とかだと読めなくなったら困りますので・・・(^^;;)
>なぜか自分は筑波万博に行きました。
その前に1999年が越せるかどうか(笑)。
それはそうと行ってきたんですか、筑波万博。
おっきなスクリーンが目玉でしたよね?
(勿論他にも色んな施設がありましたが)
コスモ星丸・・・懐かしい響きです(笑)。

>あっ、はいはい判りました。マロンちゃんがいいんですね。(了解)
よろしくです〜!(喜)

>ところでZERO3って?
>また違うネタを聞いてしまう自分が・・・。
CAPCOMの人気格闘ゲーム
「ストリートファイターZERO3」の事です。
只今アーケードで好評稼働中です。

>そうですね。もう終わっちゃうんですね。(TT)
寂しい限りですね・・・やっぱり(泣)。

>あの人数だけなのも、今までいた他のメンバーが
>みんな料理の素材になったからかも? (^^;;;)
な・・・何て恐ろしい想像を!(実は共食い帝国?!・・・いやあぁぁぁ!!!)
しかし残ったメンバーは
「喰えない程不味い」のか「厳選された超美味」なのか・・・どちらでしょう?

>大事にしてくださいね。(^^)
ええ、勿論です!

>ところでキースって?
TAITOの人気格闘ゲーム
「サイキックフォース2012」に登場している
キャラの事です。
只今アーケードで好評稼働中です。
・・・やっぱりゲームネタは判りづらいようなので
今後は控えます、スイマセン皆さん(泣)。
(でもこれは本当に面白いんですよ〜)

>前のめりだったらどうなります?(^^;;;)
>ついでに後ろのめりだったら・・・(しつこい?)
・・・個人的にガノン兵に”恨み”とか持っていません?(苦笑)

>ギャバン・シャリバン・シャイダーでしたっけ???
>うっ、関係無い話ですね。横田さんのページで話します?
あとスピルバンとか・・・ってまた話しが(笑)。
お暇でしたらお越し下さい、
小生で良ければいくらでもつき合いますぜ!(笑)

>やっぱ、描き込み練習しか無いですよ・・・。うーむ。
そうですね、精進します、小生も。

>前を向いて行きましょうね。(^^)
しかし人生は後ろ向きにしか理解できないんですよね・・・
それでも進むしかありませんが!

>そうですね。一度聞き出すとジャンジャン出して来たりして・・・
そのうちMDで編集しようと思っています、山のようなシングルCD。
編集する時間的余裕があればですが(笑)。
しかもまた聞き入ってしまいそうですし。

>営業努力が実ってますね。目指せ10人って、もう放送が・・・(TT)
今度はビデオ+LDの宣伝を(笑)。

さぁ今日はいよいよクライマックス!
どうなるんでしょう?!YAT!!!


今日は家でゴロゴロしている時貞でした〜


[NO.4523]ゆんの:Homepage[Sep 26 10:05:51 1998]

[NO.4518]横田四郎時貞さま>
>助けると言いますと・・・「一緒にボケる」と言う事ですか?(笑)
それは一緒になってると言う事でしょう。(^^;;)

>たとえ棘で血だらけになろうとも・・・
>マロンちゃんなら小生は本望です!(絶爆)
ふふっ、やはり本望なんですね。(@^^@)

[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!)さま>
>とすると、科学兵は民芸品ですか?(笑)
プレミアがついて、「いい仕事ですねーっ」とか言われたりして・・・。(^^;;)

>[NO.4508]woodybellさま>
>ガノン兵は工場で大量生産だけど、科学兵は1体ずつ手作りとか。(^^;
限定300体。ガノン様のサイン入り。(^^;;)

>そうなんです。誰か助けて〜。(^^;
うっー、おいたわしや。(^^;;;;)

[NO.4503]横田四郎時貞さま>
>(なんかこうやって書くとポケモンのソフトみたい(笑))
緑ガノンは草属性。(^^;;;)

>ああ〜マロンちゃん、ぐりぐりしてぇ〜!!!(爆)
>・・・はっ!イカンイカン!!自重せねば・・・(笑)
いやいや、そのままで行きましょう。(^^)

>「炭素冷凍」よりは幾分マシかも知れません(笑)。
冷凍マグロかっ?

>じゃあ今回は何としてでも参加せねばいけませんな!!!(笑)
やるんですね。\^^/

>はっ、まさか・・・ガノン様?!(笑)
バラス「良く解ったってござるな。」

>まだ疲れが抜けきらない(泣)時貞でした〜
休むのも、大事なので無理のないように。

[NO.4502]YAT3を望む者!>
>嗚呼、自転車が全然直らない・・・・・やっぱり、買うしかないのか。(T_T)
スポークは曲がったら元に戻りませんからね。修理屋さんへ行って中古を買うというのはどうでしょう?

>>しかもカメラ目線なんですよね。(^^;;;
>おまけに、Vサインなんかしたりして・・・。(^^;)
ウッチー「いえぃーっ!カナビー観てるかっ!!わいやでーっ」

>そのガノン兵達は、雨の降った後にだけ姿を見せるとか。(^^;)
あぁ、いいっすね。ファンタジーで。(^^)
今日の一言・・・「雨降って、ガノン兵固まる」

[NO.4500]rolandさん>
>一撃離脱(^^;
もう一撃来るか?

>桂さん(YAT)見ていないのは誰なのでしょう?(^^;;;
いつも観てるか毎週聞きましょう。

[NO.4498]woodybellさん>
>「この木なんの木……」(^^;;;
「むっくり、むっくり、ずんずんずん・・・・」

>巨大マロンボールで踏み潰し、ですね。(^^)
横田さんはマロンちゃんになら本望なんですね。

>一番下のガノン兵は真空パック状態、と。φ(^^)
おぉー!次々とガノン兵がパックにーっ!
なんて荒技だっーーーっ!!

>>>・・・ってますますやりたくなるっすよ、麻雀!(笑)
>>オフ会の時にやるとか。(^^;;;
3,6,9のスジねらい。

>[NO.4497]woodybellさん>
>という台詞を「ガノンガノン」で言うんですよね。(^^;;;;;
>だから何て言っているのかサッパリ分からないという。(^^;
ふっ、誰かガノン兵語辞典持ってきてちょーだい。

>一反木綿になったウッチーに合掌。(^|^;;;
ウッチー「まだ死んでへんで。それで、わいになんか妖怪?」

>走り回る度にアチコチ壊すは大騒ぎ。(^^; いい迷惑ですね。(^^;;;
通った後は何も残らない・・・(^^;;;;)

>遂にスルメまで犠牲に!(^^; 次は誰の番だ!?(^^;;;
バラス「もう一つ、ガノン様の髭が有るでござるが、とてもそんな事は出来ないでござる。」

>サグール「何時の間に忍者になったでやんすか?」
バラス「便利な物は何でも使うでござる。」

>鬼になってマロンちゃんを追い掛ける事にします。((( (( ( (*^^*)/  (( ( ●
棒を持って転がさないでくださいね。

>メゲ笛を咥えれば完璧ですね。(^^;
そのまま旅に出てしまいそう。(^^;;)

>>その手は桑名の焼き蛤。(^Q^)
胃が鳴る。

[NO.4496]横田四郎時貞さん>
>何故か名前の部分だけ消失してしまっています・・・申し訳ないです(泣)。
別に気にしてないですよー。(@^^@)

>・・・ってますますやりたくなるっすよ、麻雀!(笑)
>ホントによろしくお願いしますね〜楽しみにしちゃいます、小生!
1,2,4,10で行きますか? 泣きタン有りで?

>お陰で今日も行き帰りの電車の中では爆睡出来ました(笑)。
>友人曰く「あの音量で寝られるお前が羨ましい」とか・・・(汗)
乗り過ごしには注意しましょう。

>やっと寝られる・・・かな?
>無事に寝られる事を祈って投稿です〜(笑)
今頃ですけど・・・おやすみなさーい。

[NO.4494]横田四郎時貞さん>
>もの凄く渋いファン層ってカンジがしますね、
>何と言ってもWIZ系ですからね〜(笑)
そうですね。1つ普通に終わらせるのに、半年以上かかりますからね。

>でもデスガノン内でまるで普通の会社員のように
>雑談していたガノン兵(青)が妙に不自然に見えました(笑)。
>やっぱり彼らはああやって扱われた方が・・・あっているのでしょうか?
赤のガノン兵より青の方がクラスが上かもしれませんね。
やはり、赤のを見慣れているから、青はちょっと違うなぁと思いますよ。

>「ガノン兵の木」が生えてこない事を祈りましょう(笑)。
その木にガノン兵の実がついてそれを食べたら・・・

>しかし2010年へのメッセージとは・・・
>「コスモ星丸」じゃないんですから(笑)。
2100年とかだと読めなくなったら困りますので・・・(^^;;)
なぜか自分は筑波万博に行きました。

>と言う事ですが、今度はマロンちゃんでお願いします〜(笑)
あっ、はいはい判りました。マロンちゃんがいいんですね。(了解)

>なんかZERO3みたいですね〜(笑)
ところでZERO3って?
また違うネタを聞いてしまう自分が・・・。

>そしてYAT3に続いてくれれば・・・
>なんて甘い願望を囁いてみたくなりますね〜(笑)
>嗚呼、あと2話ですか・・・
そうですね。もう終わっちゃうんですね。(TT)

>お料理教室・・・仲間内でさえ素材になるなんて・・・
>やはり悪の帝国だけあって恐ろしい〜!(笑)
あの人数だけなのも、今までいた他のメンバーがみんな料理の素材になったからかも?
(^^;;;)

>10年来の友人から貰ったモノで捨てるに捨てられない
>思い出の逸品になってしまっています。
>(既に原型が判らなくなりつつありますが(笑))
大事にしてくださいね。(^^)

>「・・・逃がさん!」(キース クイックダッシュ)
バラス「こうなったら、オリハルコンの錆にしてくれるでござる。」(ψ−−)
ところでキースって?

>下に山ほどガノン兵がクッション代わりになっているので
>きっと平気でしょう(笑)。
前のめりだったらどうなります?(^^;;;)
ついでに後ろのめりだったら・・・(しつこい?)

>って事は・・・ギャリバンかな?(笑)
ギャバン・シャリバン・シャイダーでしたっけ???
うっ、関係無い話ですね。横田さんのページで話します?

>ええ、もっと足掻いてみます!(笑)アリガトウございました〜
>その前に・・・原画から・・・何とかしないとな〜(爆)
うっ、原画は自分も辛い所が有って、「ここの右手がおかしい」とか言ってもらっても、直しようがなくて、うまい人の絵をみたら、やっぱり元絵が違うなぁと・・・・(T_T)
やっぱ、描き込み練習しか無いですよ・・・。うーむ。

>はい(泣)。
前を向いて行きましょうね。(^^)

>昔のCD聴き直していたら止まらなくなった(笑)
そうですね。一度聞き出すとジャンジャン出して来たりして・・・

[NO.4491]龍虎さん>
>そして三バカ…これで最後、ガノンを倒すまで元には戻らないことが決定かい…(涙)
>社長の玉の秘密が解けたんだからせめて「おそらくあの三人も操られておるんじゃろうなぁ」
実は単に、操られてるんじゃなくてただガノンが怖かっただけだったりして・・・(^^;;;)

[NO.4489]川崎宏之さん>
>これは未入隊者全員について言えることだったりして。(^^;
あの・・・未入隊者ってどっからどこまでを言うんですか?
もしかして包囲網の中の人の事ですね。

>なぜか座談会の掲示板で私のことをrolandさんが呼んでたようですけど
>あめふらしさんがフォローしてたみたいだから大丈夫なんですよね?
ナイスアシストって事ですか。連携書き込みですね。Aクィックいきます。(謎)

>ここ1ヵ月の間だと11ヵ所くらいです。
凄い、凄すぎます。と言う事は今もどこかで、書き込んでますね。
(しかし、これを読んでる時は書き込めないんですね。)(^^;)

>そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。
営業努力が実ってますね。目指せ10人って、もう放送が・・・(TT)




[NO.4522]YAT3を望む者![Sep 26 09:43:07 1998]

ガイアへ!昨日の整理券(3番)&コミックの購入ありがとね。(^^)/
そのうち、お礼をするから・・・。(と言っても、あのセル画はやらんからな!)(--)

ところで、ついに自転車を買っちゃいましたよ。(約16000円)
かなり痛い出費にはなっちゃいましたが、仕方ないですからね。(T_T)
まあ、MDの方の凹みは直せたので良かったデス。(^^)/

さてと、今日は学校は休み(自分でそうした!)なので溜まったレスが処理出来るな。
そんな訳で、レスです。(^^)/

◆>[NO.4485]波乗り@暫定的復活・・・かも さん
>新宿に着く直前で「YATのタイマー録画の設定、間違ったかも!」という不安に襲われました。
その気持ち、よ〜く分かりますよ。
私も、土曜日に出かけた時は何時もそう言った感覚に襲われますから。(^^;;;

>今、奴は何してるんでしょうか。
駄洒落の猛特訓とか。(笑)

>企画を出した人が桂さん並みに大ボケだったりして(笑)。
おまけに、社長みたいな性格だったらイヤだなぁ。(^^;;;

>こうなったら、大臣に直訴するしか!
今の大臣なら、ひょっとして分かってくれるかも?

>そんなような事件(ちょっと違うけど)があったとか。
ええ、知っています。顔と首あたりを火傷したとか。(^^;)

>アホか〜!基本的に酒は飲むものです。
きっと、そういった事をやってみたい年頃だったのでしょう!(大笑)

>でもとりあえず突然平衡感覚がおかしくなったりはしなくなりました(笑)。
私も、この間ウィスキ−を飲み過ぎてフラフラになった覚えがあります。(^^;)

◆>[NO.4486]横田四郎時貞 さん
>やはり強迫観念でしたか・・・嗚呼(泣)。
でも、ダニエルなら簡単に無視する事が出来ます。(^^;)
これが、社長だったら・・・・・嗚呼、なんて恐ろしい。(*_*)

>ああ、それはそれは・・・どうぞお大事に(哀)。
しばらくは、左足の痛みが続きそうデス〜。(T_T)

>唯一の救いは命に別状は無さそうと言ったトコロですか?
ええ、死んでしまったら洒落にもなりませんからね。(^^;)

>ですがちゃんと相手の電話番号とかを聞いておくべきだったのでは?
ちゃんと、お互いの連絡先を教え合いましたからご心配なく。(^^)/

>残念ながら「ガビット」が動作不良だったみたいです(泣)。
よく見たら、懐中電灯だった・・・な〜んてオチは無いですよね?(^^;;;

>・・・嫌な可能性ですね(苦笑)。
いや、事実デス。 #オイオイ(^^;)

>取りあえず実家から何か送ってもらいましょうかね〜?(笑)
小豆を1s送ってもらうとか。(^^;)

>特に野菜が乏しいんですよ、小生の食生活。
どんな野菜を主流に食べているんですか?

>社長’Sの痛手の分を回復させてもらえるなんて・・・(笑)
そのかわり、横田さんには事故の痛手を回復させて貰います。(冗談)

>あなた様の本能もそれを望んでいるハズです!(笑)
嗚呼、私の中のもう一人の自分が・・・。(^^;)

>後は一歩を踏み出す(外す?)勇気だけです!!!
崖から踏み外すような感じなんですか?(^^;;;

>「こっそり」って・・・あの大きさでですか?(笑)
大丈夫、ちょっと他より目立つだけですから。(笑)

>番号付けてたら・・・ペンキ代が恐い(爆)。
その前に「番号を付ける」って言う感覚が恐い。(^^;;;

>皆さん無茶な食べ方がお好きなようで・・・(笑)
でも、私達も無茶な生活していますよね。 #まあ、好きでやっている訳じゃないけど・・・。(^^;)

>それでもやっぱり酷い扱われよう(苦笑)。
仕方ないですよ、そう言う運命なんですから。(^^;)

◆>[NO.4487]ふくんちょ さん
>#欲しいけれど、先立つものが絶望的に不足しているふくんちょです。(^^;)
私も、12月が過ぎるまで資金のやりくりが辛いデス。 #その上、事故で更に出費が・・・。(T_T)

>家を出てから、録画予約があってたかどうかがどうしようもなく不安になったり・・・。
そうそう、なんか予約してきた自分が信用できなくなってきたりするんだよなぁ〜。(^^;)

>とりあえず、それほどひどい怪我ではないようなので何よりです。
ええ、どうもご心配かけてスイマセンでした。m(__)m

◆>[NO.4488]ゆんの さん
>役に立つガノン兵に改造しましょう。
取りあえず、自力で飛べるように改造したら如何でしょう?

>大丈夫ですか?
怪我の方は軽傷だったんですが、自転車は重傷デス。(T_T)

>巨大鬼ごっこの始まりかっ? もう誰もとめられないぃー。(^^;;)
メチャクチャ地響きが凄そうですね。(^^;) #周辺住民の方はお気をつけて〜。(^^;)/

>大変でしたね。
ええ、他界しなくてホント良かったデス。(^^;)

>逃げれば、追いつかれ無いでしょう。
でも、途中で崖があったら終わりですよ。(しかも、近くに大きな木も無い!)

>なんてかわいそうな・・・。めげずにガンバレ!!
大丈夫、私に「絶望」などと言うモノはありませんから。

>では、今から特大どんぶり作りますので、2・3年待ってて下さい。(^^;;)
その特大ドンブリは、有田焼でお願いしますね。(^^)/

>1人抜けると決めポーズが間抜けになってしまいます。(^^;;)
全員居ても間抜けなような・・・・・おおっと、これは禁句だったな。(^^;)

>高見の見物と言ったところでしょうか?
きっと、見晴らしが良いんでしょうね。(^^)

◆>[NO.4491]龍虎 さん
>似合ってたし…(笑)
カッコ良かったし!(^^)/

>ちなみにどんくらいが目安ですか?いつもフツーに買うときよりやっぱ、使うのかな?
う〜ん、私としては2万もあれば大丈夫だと思いますけど・・・。(^^;)
でも、出来るだけいつもより多めに持ってきた方が良いかもしれませんね。
#以前、一気に4万近く使った事がありましたから。(^^;;;

>あはははははは!そしたら小脇に抱えて持ち返って看病でしょう。ウヒッ!(by竜馬)
それを狙って、わざとやらないようにね。(^^;;;

>昨晩の夕食にフグ刺しが…。
豪華な夕食で良いですね。 #私の食事はメチャクチャ質素なもので・・・。(^^;)

>あたしは食えんけど…。(肉、生魚はあまりたべれない)
体質的に合わないんですか? (^^;)

◆>[NO.4493]woodybell さん
>残念ながら、整理券は名前などを書いて係の人に渡します。(^^;
ガイアの奴が、私の整理券に名前+ハンドル名を書いたもよう・・・。(^^;)

>丸々と太っておいて下さい。(^Q^)
まさか、十分に太らせておいて後でwoodybellさんが食べるとか?(爆)

>番組によっては家に居たって心配になりますからねぇ。(^^;
現在、私のビデオへの信用度:65% (まだ、「1」の30話の録画失敗を引きずっている)

>テープの入れ替えまで出来たら凄いかも。(^^;;;
暴走して、大切なテ−プをパァ−にしてしまいそう。(^^;;;;;

>「ブッキーは見た!」(^^;;;
やばい・・・見られてしまったようだ。(何を?)

◆>[NO.4494]&[NO.4496]横田四郎時貞 さん
>今ならもれなく「反重力マニュピレーター」付きですか?(笑)
ドリスさんも一緒に付けてしまいましょうね。(*^^*)

>でもデスガノン内でまるで普通の会社員のように雑談していたガノン兵(青)が妙に不自然に見えました(笑)。
私は、科学兵の声「低い声でガノ〜ン」にはどうも馴染めないみたいデス。(^^;)

>そしてYAT3に続いてくれれば・・・
>なんて甘い願望を囁いてみたくなりますね〜(笑)
半年間の「飛べ!イサミ」の放送の後には・・・・・???

>お料理教室・・・仲間内でさえ素材になるなんて・・・
>やはり悪の帝国だけあって恐ろしい〜!(笑)
と言うより、素材ばっか揃っている帝国も珍しい。(笑)

>下に山ほどガノン兵がクッション代わりになっているのできっと平気でしょう(笑)。
そう言えば、ガノン兵の弾力性ってどれくらいなんだろう?
上手く使えば、トランポリン代わりになるかもしれないし・・・。(^^;)

>でもこの所麻雀やらセル画やらOFF会やらいろいろと予定があって忙しくなりそう・・・でも楽しみですが(喜)。
私も、12月までの予定が凄まじく沢山ありますよ。(^^;)

>それじゃ折角凝ったモノ作っても駄目ですね・・・
整理券を二枚ゲットするとか。(記念用、当日用)

>そして寮でゴキ共の餌食になるんですね、小生(泣)。
その方が、ゴキブリ達も喜ぶことでしょう! #って、オイオイ。(^^;;;

>やけに軽いと思ったら・・・筒の中空っぽ?!(爆)
>博士〜ちゃんと入れておいて下さいよ〜!(泣)
代わりに電池を入れたら、懐中電灯化したりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4497]&[NO.4498]woodybell さん
>一反木綿になったウッチーに合掌。(^|^;;;
で、空気を入れればバル−ン・ウッチ−に早変わり。(^^)/

>メゲ笛を咥えれば完璧ですね。(^^;
あと、卵代わりのピンポン玉を忘れずに・・・。(^^;)

>ま、ウッチー達の活躍次第です。(^^)/
でも、あまり期待は出来ないような・・・。(^^;)

>そそそ。(^^; トラブルが無いと詰まらないですから。(^^;;;
但し、度合いによりますけどね。(^^;)(体験者が語る)

>1コマ出ただけでも、それから繋がる場面が頭に浮かびますからね。
嗚呼、あの懐かしい映像が脳裏に浮かぶ。(^^)

>連れ去ってしまうんですか!?(^^;;;
と言うことは、誘拐事件発生か!?(^^;;;;; 
でもまあ、提灯アンコウが1匹さらわれたぐらいでは警察は動かないでしょうね。(^^;)

>大相撲を見るにつけ、行司の声が「ガノった、ガノった」と聞こえる今日この頃。(^^;
行司をよく見たら、ホントにガノン兵だったりして・・・。(^^;;;

>科学兵は頭脳労働、ガノン兵は肉体労働なんでしょうね。(^^;
なんか、ガノン兵達が可哀想になってきた。(^^;)

>きっとワクワクして待っている事でしょう。(^^;
ゴキブリ達の唯一の楽しみってところデスか。(^^;)

◆>[NO.4499]やっぱりガイアが好き 殿
>(今まで、他のイベントだってあんまり参加しなかったです勇気がなかったっすから)
金が無かったから・・・・・の間違いなのでは?(^^;)

>私だってただ店に聞きに行ったぐらいで他は何にもしていないです。
私もついて行きたかったけど、暇が無かったし・・・学校が忙しかったし。(^^;)

>いい味を出すんですよ。(ワインか?)
そう言えば、ワインパ−ティ−の件はどないしよ?(^^;;;

>えぇーーと「トラベラー御用達」だったっけ?
トラベラ−御用達5!・・・・・モノ覚えが悪いなホント。(^^;)

>良いってことなので、そんままかきます!
自分のは書かずに、私のだけ書いたくせに・・・。(^^;;;

>今まで1万円近く使いましたから、明日にでも請求書、書いときます。
ついでに、私の使った分も入れといて欲しいな。(多分、15万〜17万ぐらいだから)

>できれば材質はオリハルコン製に。(どうやって?)
取りあえず、バラスのオリハルコンを材料にして作ってみたら如何でしょう?


[NO.4521]出羽ファイヤー[Sep 26 01:43:43 1998]

コミック買う暇なかったぁ〜
今から行っても売ってる本屋はしまってるし・・・
不覚!

>>YAT3を望む者!さん
>まあ、今まで工具や掃除用具ばっかしでしたから。(^^;)
そーいえば、桂さんのでっかいスパナって工具だったんだ・・・
今まで桂さんのアクセサリーだと思ってました。

>そうそう、あの辺はミステリ−ゾ−ンですから。(^^;)
ツアーに最適な場所ですね!
ヤマモト「相手は幽霊だ文句言ってもしかたねえと客も思うさ

>>やっぱりガイアが好きさん
>(ボードやメモリ、HDD取り付けるときに「ついでに」ってくらいですね)
ボクはトラブルがあった時ついでにってくらいです。(^^;;

>あっ!4.01事態を買ったんではなく「Oh!PC」についていたんです。
自分もIEはOh!PCの付録CDのを使ってました。
ネスケは我慢できず新しいバージョンが出るとすぐダウンロードしちゃうけど・・・

>>やっぱりガイアが好きさん
>(そういえば、八傑集って誰?四天王しか出てきてないような気が)
たしか、マチュアとバイスがそうだったような・・・

>>波乗り@暫定的復活・・・かもさん
>今、奴は何してるんでしょうか。
それより、ダイゴとドリスさんが気になる・・・

>>横田四郎時貞さん
>八傑集は「社」「シェルミー」「クリス」「ゲーニッツ」「レオナ(の父親)」
>「山崎」「バイス」「マチュア」の8人です、確か(笑)。
山崎って学級・・・いや・・・餓浪伝説のキャラじゃ・・・

>>ふくんちょさん
>波乗りさま、出羽ファイヤーさま、大変ご迷惑をおかけしました。
いえいえ。
そーいえばまだ行ってないや。
VANの使い方よくわからなくて・・・
232Cのドライバのアップデートプログラムを手に入れる時ぐらいしか利用したことないです。

>>woodybellさん
>わ〜い!(^^) #今回のメンテで「その2」を公開しました。
その2のほうが番号ふってあるんで記録がだしやすいかも・・・

>>博士〜ちゃんと入れておいて下さいよ〜!(泣)
>ノート「済まんのぅ。ガビットは作ったんじゃが、ノートリノが足りなくなってしまってのぉ」
ノート「代わりにブラシでも差し込んで使ってくれんかのぉ」

>>横田四郎時貞さん
>リアルゴールド+タフマン+ヤクルト2本
これを買うお金があれば、何か栄養のあるもの食えるっしょ!


[NO.4520]ふくんちょ:Homepage[Sep 26 01:23:36 1998]

 YATのコミック3巻買ってきました。(^^)/
本屋さんで並べてあったところをカバーイラストを見て、思わずのけぞってしまいました。(^^;)
やっぱり、某ページを覗いて免疫をつけといたほうがよかったかな〜と。

 コミックは夕方買いに行ったんですけど、いつも買うお店ではまだ並んでなかったようなので
隣の駅まで行って買ってきました。(--;) ま、「いつものことじゃ〜」ですね。(^^)

 ところで、この掲示板でのネタばれ禁止期間は何日くらいでしょう?
発売が金曜だったので、地方によっては発売が来週の水曜になるところもあると思いますが。

#関係ないですけど、ロスユニの最終回観た後で涙が止まらなかったです。(T^T)
#ロスユニ観る前にYAT3巻読んどいてよかった。(^^;)

 レスはまた後ほど。



[NO.4519]FarNorth:Homepage[Sep 26 00:35:58 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!
本日、コミックと整理券をゲットしてきました。>まとめ買い希望者
ちなみに、午後7時頃に来店したのですが、整理券番号は10番目でした。
という事はもうすでに9人の強者がコミックの整理券を手に入れたという
事になるのですね。>すめらぎさんなど・・・。(^^;

あとは、オフ会の会場を探すだけですか!? (^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4518]横田四郎時貞:Homepage[Sep 25 23:55:18 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
今日も今日とてゲーセンに行って来てしまいました(笑)。
せっかくの休日を相変わらず
無駄に過ごしてしまっている日々です・・・嗚呼(泣)。
そうは言ってもしっかり新YAT3巻は買ってしまいました。
OFF会で受け渡される方スイマセン〜
お先に失礼させて頂きます(笑)。
オマケにTUTAYAでYATのビデオを発見!(1〜5巻)
しっかり”友人に”借りさせました!(笑)

そのせいか、帰り際に死にそうな目に遭いました(苦笑)。

それではお返事に行きます〜

>[NO.4506]&[NO.4515]ポチ サン
>やっと、ネットにつなげるひまができた、ポチです。
それはそれは〜何よりですね〜(喜)

>今日は、地元で、実家の猫との格闘あり、就職関係の用事あり、
>電車での移動あり、下宿にかえってゴキブリとに格闘ありと、
>いろいろあってもう疲れました(--)
また随分といろいろいっぺんにありましたね〜
お疲れさまです〜が・・・

>ということで、たまったお返事はまた明日ということで(^^)/
>それでは、皆さんおやすみなさい。(~.~)zzz〜
「お休みなさいませ〜」などとしてしまうと・・・

>ということで、お返事は再度延期します。スイマセンm(--)m
>#ああ、なんか自分の首を絞めていってるような気がする(^^;;;
・・・こうなっていつの間にか
凄い事になってしまう訳です(笑)。
「真綿」が「鋼線」になっていない事を祈るのみです〜
ファイトです、ポチサン!!!(笑)

>[NO.4508]woodybell サン
>きっと服にラジコンが仕込まれているんです。(^^;
では内部に埋め込まれて細胞レベルで融合してしまってる
小生よりは幾分マシですね(爆)

>オ、オリハルコン製……。(^^; 強烈な突っ込みが期待出来そうですね。(^^;;;
軽快な金属音も期待できそうですね(笑)。

>季節の変わり目なので体調を崩さないように注意しましょう。(^^)
体調は何とか持ち直しましたが・・・
精神が崩れてしまいました〜大崩壊!!!(爆)
(まぁ以前から崩壊してはいましたがね・・・(笑))

>ボード乗りインコになりましたね。(^^;
気をつけないと・・・キーボードにフンをされてしまいます(泣)。
隙間なんて掃除が非常に大変です・・・
しかも勝手にデタラメな文字を打ちまくってくれます(笑)。
ちなみに名前は「キキ蔵」。
近々ツートンピンクに染めてやろうかと画策中(笑)。

>ガノン兵は工場で大量生産だけど、科学兵は1体ずつ手作りとか。(^^;
職人芸の賜物なんですね、青ガノン兵。
受注のみの限定生産だったりして・・・って何で?(笑)

>そうなんです。誰か助けて〜。(^^;
助けると言いますと・・・「一緒にボケる」と言う事ですか?(笑)

>イガグリでグリグリして貰いましょう。(^^;;;
たとえ棘で血だらけになろうとも・・・
マロンちゃんなら小生は本望です!(絶爆)

>と思いきや、雨が降り出したりして。(^^;
>#9/23 18:00〜23:00 の雨量が210ミリと最高でした。(^^;;;>我が町
210ミリですか・・・まさに”バケツをひっくり返したような”
大雨でしたでしょうね〜水不足は解消されそうですが(笑)。
(水源地に降らなきゃ意味無いですが・・・)

>みんなで前掛けしてお出迎えしてくれたりして。(^^;;;
・・・エプロン掛けしたマロンちゃんの方がいいなぁ〜(笑)

>ですよね。(^^) しかもアルバイトでも行けるんですから。(^^;
そう言えばモニカ嬢もいきなり実地っぽく
連れて行かれたみたいですしね(笑)。
話がえらく逸れますが・・・日本の火星探査衛星が無事1回目の
スイング・バイを成功させたようですね〜
もう1回でいよいよ火星へ向かいます、
無事に辿り着いて欲しいものです。
とは言え少々のトラブルも期待していたりして(笑)。
(↑YATの影響が・・・)

>何処を失敗したのでしょう?(^^;
素晴らしいほど素早いフォローでしたね(笑)。

>[NO.4510]死郎 サン
>ガノン兵識別表:
実際こんな風に色分けされていたら面白いですが
ちょっとイヤですね〜
でも凄く分かり易い・・・敵も味方も区別無く(笑)。

>[NO.4511]ふくんちょ サン
>すぐというわけじゃないのですが、たまに窓を閉め忘れて外出すると部屋中灰だらけ。(--;)
なるほど・・・雨が吹き込んでしまうように灰が入ってきてしまうんですね。
それは相当大変ですね〜

>その結果FDもだめになっているというパターンが多かったです。
>3'5''FDはシャッターがついているからか、比較的丈夫でした。
PC以外の他の電子機器も
相当ダメージがあるんでしょうね〜?
そう言えば
降雨量予想のように降灰量予想があると聞いたのですが・・・
本当ですか?(笑)

>[NO.4512]&[NO.4513]すめらぎ サン
>慰安兵・・・って、おひおひ(^^;;;;;;;;;
慰問兵でしたらまだ・・・(苦笑)

>個人的にはガノン兵「はいあかむらさき」「どどめ」なんかも見てみたいです(意味不明)
・・・どんな色なんだろう・・・?
(色の事はとんと見当が付かない、白黒野郎時貞)

>ストーリーについてはまだ語れませんけど。
>語りたい〜(笑)
ですね〜(笑)
でも皆さん楽しみでしょうからここはグッと堪えましょう!!!

>[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!) サン
>ひたすら頑張るグリーン先生に感化されて、思い切って書いてみました。
そう言えば随分頑張ってましたね〜
たまたま小生も見ていました(笑)。

>でも、また明日になれば増えるんだろうな〜。
自然の摂理ですから。
エントロピーは時間と共に増大する・・・なんて(笑)。
(エントロピー=無秩序って・・・失礼しました皆さま(泣))

>・・・もう、いいんです(笑)。
>なんか最近、ワイアードとリアルワールドを行ったり来たりしてるような・・・(笑)。
簡易”シフター”ですな(笑)。

>既に首まで浸かってます。こんなんじゃ困るんですが(笑)。
・・・困るんですか?(笑)
折角ですかららぶくぶくっと沈降してしまいましょう!(笑)

>よかったですねぇ。栄養は摂れる時に摂っておかないと。
ええ、ですから今日も
リアルゴールド+タフマン+ヤクルト2本
を吸収しました・・・あ、あれ?(爆)

>やな宿命です(笑)。
身も心も・・・運命までも捧げるファン・・・
生き様としてはこの上無いでしょうね、良くも悪くも(笑)。

>あなた様もやはり気分が天気に比例するタイプですか?(笑)
基本的にかなり左右される方です、小生(笑)。
行動の基本が自転車なので
どうしても影響が出てしまうんです。
雨に降られると何にも出来なくなってしまうんです・・・嗚呼(泣)。

>手乗りインコって、まさか食料が尽きた時に・・・。(止めんか!)
食べる所が少ないので今太らせている真っ最チュウ・・・
な訳はありません(笑)、大体やったら妹に酷い目に遭わされます〜

>それはともかく、生き物っていいですよね。
世話が大変ですがそこがまたいいんですよね〜(笑)

>とりあえず東京は大変でしょう。ウチの田舎は大丈夫ですが(静岡なのに)。
小生の持っているとある怪しい本には
偏西風に乗って降灰が東京を覆い、全てのシステムがマヒするとか・・・
それにより経済は破綻、日本は崩壊する・・・なんて
随分不吉な事が書いてありました(笑)。←笑い事か?

>「修羅場」とか「覚醒」とか「猛者」とか、割とおどろおどろしい言葉が飛び交ってますね。
>ホントの事だからいいですけど(笑)。
あと一息でどこぞの魔王が復活しちゃいそうな
言葉面ばっかりならんでますからね〜(笑)
・・・って、「ホントの事」なんですか?!(爆)

>>あまり見詰めると恥ずかしがりますよ。(^^)
>タイムリーなネタですね。
ふと思ったのですが・・・これって・・・いや、何でもありません。
でも・・・あれ?何だか良く判らなくなってきてしまった・・・

>いや、そんなんじゃ(笑)。#「とある映画」が分かる人はあんまり若くないかも。
・・・ジャッキー・チェン?

>いまだに1・2巻の現物を見てません(泣)
そう言えば新YATのビデオって
もうレンタル開始されているんですか?

あ、さて・・・今日死にかけた件ですが
何とか無事に帰って来れたので良しとします(笑)。
さ〜て「生きる素晴らしさ」を噛みしめながら
寝るとしますか(笑)。それでは・・・


明日のクライマックスに期待大!時貞でした〜


[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!)[Sep 25 23:10:30 1998]

「こんなにレス付けられないよ〜!」と思っていましたが、「ER」を見たら
ひたすら頑張るグリーン先生に感化されて、思い切って書いてみました。
でも、また明日になれば増えるんだろうな〜。

>[NO.4486]&[NO.4494]&[NO.4503]横田四郎時貞さん
>「あなたも」と言うことは・・・!
>(ってこんな展開、以前にもあった気が・・・(笑))
・・・もう、いいんです(笑)。
なんか最近、ワイアードとリアルワールドを行ったり来たりしてるような・・・(笑)。

>ははぁ成る程、そうでしたか〜
実は他にも理由があるのですが、ちょっと情けないので秘密です(笑)。

>そう言わずにあなた様もどうです?楽しい修羅場に足を踏み込んでみては?(爆)
既に首まで浸かってます。こんなんじゃ困るんですが(笑)。

>でもしばらくは実家でまともな食事が出来そう!(喜)
よかったですねぇ。栄養は摂れる時に摂っておかないと。

>「ファンの宿命」と言ったトコロでしょうね(笑)。
やな宿命です(笑)。

>皆さん無茶な食べ方がお好きなようで・・・(笑)
食に人生を賭けるのは人の性です(笑)。

>天気も中途半端で何というか・・・ちょっと嫌になりました。
あなた様もやはり気分が天気に比例するタイプですか?(笑)

>・・・しかし手乗りインコがうっさくて書き込めやしない(笑)。
手乗りインコって、まさか食料が尽きた時に・・・。(止めんか!)
・・・失礼しました。
それはともかく、生き物っていいですよね。

>(あれが噴火したら・・・日本は終わってしまうかな(笑))
とりあえず東京は大変でしょう。ウチの田舎は大丈夫ですが(静岡なのに)。

>修羅場に覚醒していくのですね〜(笑)
「修羅場」とか「覚醒」とか「猛者」とか、割とおどろおどろしい言葉が飛び交ってますね。
ホントの事だからいいですけど(笑)。

>[NO.4487]&[NO.4511]ふくんちょさん
>どうやら今日からイギリスでは地上波TVのディジタル放送が始まるようです。
世界初はイギリスでしたか。アメリカが先に始めると思ってましたが。

>こういうことって、結構ありますよね。(^^;)
特に重要度が高い番組に多かったりとか(笑)。

>静岡在住の方、大丈夫だったでしょうか?
話がずれますけど、ここって静岡関係者が多くないですか?自分もそうだし。

>でも、名前を聞いて声を思い浮かべられるほど声優に関する知識がない自分が悲しいです。(;_;)
マンガを読む時なんか勝手にキャスティングして読んでます(笑)。
でも、それくらいしか役に立たないです(笑)。

>[NO.4489]川崎宏之さん
>Q&Dにありましたよね。(^^)
そういえばそうでした。ありがとうございました。#もしかして俺、ボケたか?

>[NO.4493]&[NO.4497]&[NO.4508]woodybellさん
>誉めた途端にコケるのは良くある事です。(^^;;;
でも世界中からアクセスが殺到してる割には頑張ってくれました。

>精神的な疲れは肉体的な疲れ以上に身体に来ますからね。
自分がYATをいかに重要視してるか身にしみて思い知らされました(笑)。

>「ブッキーは見た!」(^^;;;
出演:ブッキー・・・市原悦子(笑)

>という台詞を「ガノンガノン」で言うんですよね。(^^;;;;;
嗚呼、戦闘員と区別がつかなひ(笑)。

>それはそれは。(^^) 37分の1の確率を乗り越えて、ですね。(^^)/
何時の間にかそんなに増えてたんですね(笑)。

>で、次が外野と内野なんですよね。(^^;
もしかして、べるさんの属性って、「野口さん」(ちびまる子ちゃん)ですか?(笑)

>あまり見詰めると恥ずかしがりますよ。(^^)
タイムリーなネタですね。

>羨ましいぞ〜〜〜!!!(*^^*)
それって、別の意味の「肩たたき」かも(笑)。

>ガノン兵は工場で大量生産だけど、科学兵は1体ずつ手作りとか。(^^;
とすると、科学兵は民芸品ですか?(笑)

>とある映画の1シーンみたいですね。(^^;;;
いや、そんなんじゃ(笑)。#「とある映画」が分かる人はあんまり若くないかも。

>[NO.4502]YAT3を望む者!さん
>いや、白ふんデス。 #でも、カラフルなふんどしも持っていそうですね。(^^;)
TPOに合わせてコーディネイトしてたりして(笑)。

>[NO.4506]&[NO.4515]ポチさん
>今日は、地元で、実家の猫との格闘あり、就職関係の用事あり、電車での移動あり、
>下宿にかえってゴキブリとに格闘ありと、いろいろあってもう疲れました(--)
とりあえず、実家の猫を下宿に連れてきてゴキブリとに格闘させてみてはどうでしょうか(笑)。

>現在パソコン復旧率85%(;;)
おお、もうちょっと!頑張って!

>[NO.4509]FarNorthさん
>すっかり忘れていたのですが、10/21は新YATビデオ3・4巻の発売日です。
いまだに1・2巻の現物を見てません(泣)

>[NO.4510]死郎さん
折角ですから補足します。
>赤−実働兵←パシリ(笑)。
>青−科学兵←一応頭脳労働なので重要・・・でもないか(笑)。
>黄−兵站兵←やっぱりパシリ(笑)。
>緑−医療兵←だれにでも出来る訳じゃないので重要・・・だと思う。
>黒−諜報兵←上に同じ。
>桃−慰安兵←小林よしのりを呼んだら大騒ぎ(笑)。

>[NO.4513]4番すめらぎさん
>語りたい〜(笑)
バラしたい〜(笑)。バラさないけど。

そういえば、今日の天てれにくまちゃんが出てました。
ちょっとしか見れなかったですけど。


[NO.4516]woodybell:Homepage[Sep 25 23:04:24 1998]

★>[NO.4509]FarNorth さん
>すっかり忘れていたのですが、10/21は新YATビデオ3・4巻の発売日です。
そう言えば……確かにスッカリ忘れていましたね。(^^;;;
オフ会の方に神経が集中していましたから。(^^;

>という訳で、ビデオ情報を下記に付けておきますので、ご予約のご参考に・・。
さっそく使わせて頂きました。m(^^)m #予約じゃないけど。(^^;;;


★>[NO.4510]死郎 さん
> 緑−医療兵
赤が既に使われちゃってますから緑十字ですね。(^^;

> 黒−諜報兵
闇に蠢くヒトデの群れ……。(^^;;

> 桃−慰安兵
をいをい。(^^;;; #イヤ〜ンて感じ。(^^;


★>[NO.4511]ふくんちょ さん
> なんだか静岡の方ではまた洪水が起こったようですね。
私の町では百数十軒の床下浸水、数軒の床上浸水があったようです。(--;

> なんだか抵抗の識別表みたい。(^^;)
「黒0、茶1、赤2、橙3、黄4、緑5、青6、紫7、灰8、白9」ですね。(^^;;

>#9月25日も(某アイテムで)苦しいし。(^^;;;)
FCSキャ、もとい、CCSのLD第1巻ですね。

>多分これとは別でしょう。(--;)
ラスト近く、桃矢が さくら に弁当を渡した後くらいだったかな。

> 画像の乱れはほぼ25分間ずっとでした。今度、湿式のクリーナーでも買ってこないと。
デッキの使用頻度にもよりますが、たまにはクリーナーを使って掃除した方が良いでしょうね。
#私のデッキはテープの出し入れをすると、内蔵クリーナーがヘッドを掃除するらしい。
#でも、2週間に1回くらいの割合で湿式クリーナーを使っています。

> ど、どんな自転車になるんだろう? (どきどき)
ハンドルのところにマロンちゃんの顔が付いているとか。(*^^*) #ピカチュウ自転車参照。

> すぐというわけじゃないのですが、たまに窓を閉め忘れて外出すると部屋中灰だらけ。(--;)
掃除が大変そうですね。(^^;;;

> その席で「セガなんてダセーよな〜」なんて言った日には…。(^^;)
実はそれもCMの内だったりして。(^^;; #でも、なんかイヤ。(^^;;;


★>[NO.4512]&[NO.4513]すめらぎ さん
>個人的にはガノン兵「はいあかむらさき」「どどめ」なんかも見てみたいです(意味不明)
どんな色なんでしょうか?(^^;;;

>1:00頃4番ゲット(^^)
むむむっ! 1桁台を取りましたね。(^^)/

>ストーリーについてはまだ語れませんけど。
>語りたい〜(笑)
取りあえず、「例のモノがあった」とだけ言っておきましょうか。(^^;
#内容には全然関係無いですけど。(^^;;;


★>[NO.4514]よっすい さん
>#と言うことは、既に整理券配布は... (^-^)
の様ですね。(^^)/
蓋を開けたら予定通りだったとは……。(^^;;;
 藤吉「なんじゃ、詰まらんのぉ」
つゆ子「そうですねぇ」


★>[NO.4515]ポチ さん
>現在パソコン復旧率85%(;;)
あと少しですね。(^^;
まあ、細かい調整が一番面倒なんですけど。(^^;;;

>ということで、お返事は再度延期します。スイマセンm(--)m
ごユックリ〜。(^^;


[NO.4515]ポチ[Sep 25 19:17:08 1998]

現在パソコン復旧率85%(;;)

ということで、お返事は再度延期します。スイマセンm(--)m
#ああ、なんか自分の首を絞めていってるような気がする(^^;;;


[NO.4514]よっすい[Sep 25 18:44:56 1998]

[No.4513]4番すめらぎ さん
>>1:00頃4番ゲット(^^)
おめでとうございます〜。 (^^)/
#と言うことは、既に整理券配布は... (^-^)


[NO.4513]4番すめらぎ[Sep 25 14:16:19 1998]

1:00頃4番ゲット(^^)
ストーリーについてはまだ語れませんけど。
語りたい〜(笑)


[NO.4512]すめらぎ[Sep 25 09:24:35 1998]

慰安兵・・・って、おひおひ(^^;;;;;;;;;
個人的にはガノン兵「はいあかむらさき」「どどめ」なんかも見てみたいです(意味不明)



[NO.4511]ふくんちょ[Sep 25 03:21:21 1998]

 なんだか静岡の方ではまた洪水が起こったようですね。
静岡在住の方、大丈夫だったでしょうか?

 では、RESいきます。

▼>[NO.4510]死朗さま
>ガノン兵識別表:
> 赤−実働兵
> 青−科学兵  (以下略)
 なんだか抵抗の識別表みたい。(^^;)
 ああ、最近アナログ回路には触ってないなぁ〜。

▼>[NO.4509]FarNorthさま
>すっかり忘れていたのですが、10/21は新YATビデオ3・4巻の発売日です。
 情報ありがとうございます。m(__)m
 でも、LDのためにお金をためないと行けないので、買うのはしばらく後になりそう。(^^;)
#9月25日も(某アイテムで)苦しいし。(^^;;;)
#そういえば、YATのコミック3巻、今日ですね。

▼>[NO.4508]woodybellさま
>#そう言えば……途中で1回(1秒未満)だけど、画像乱れ&音声途切れがあったような。(^^;
 ほえ、そうだったんですか。でも、うちの場合は数分間に渡って画像・音声共に途切れちゃっていたので
多分これとは別でしょう。(--;)
 画像の乱れはほぼ25分間ずっとでした。今度、湿式のクリーナーでも買ってこないと。
>この際だから、YAT仕様な特注品を。(^^;
 ど、どんな自転車になるんだろう? (どきどき)

▼>[NO.4507]波乗りさま
>でも「赤ずきんチャチャ」のドリスはイヤです(笑)。
 あはは(^^)
>ところで「まもって守護月天!」のキャストが発表されましたが、
>國府田マリ子さんが出るようです。とりあえずチェック(笑)。
 みたいですね。(^^)
 でも、名前を聞いて声を思い浮かべられるほど声優に関する知識がない自分が悲しいです。(;_;)

▼>[NO.4503]USGさま
>新品買ってもすぐに駄目になってしまうのですか?
 すぐというわけじゃないのですが、たまに窓を閉め忘れて外出すると部屋中灰だらけ。(--;)
 その結果FDもだめになっているというパターンが多かったです。
 3'5''FDはシャッターがついているからか、比較的丈夫でした。

▼>[NO.4502]YAT3を望む者!さま
>CMに出ていた子供達も来たりして・・・。(^^;)
 その席で「セガなんてダセーよな〜」なんて言った日には…。(^^;)



[NO.4510]死郎:Homepage[Sep 25 00:48:31 1998]

[NO.4507]波乗り様 wrote:

>>赤と青が居るなら、黄と緑と桃も居ます。(^^;
>黒も居ますか?(別シリーズなら、あるいは・・・)

ガノン兵識別表:

 赤−実働兵
 青−科学兵
 黄−兵站兵
 緑−医療兵
 黒−諜報兵
 桃−慰安兵

 ……か?


[NO.4509]FarNorth:Homepage[Sep 25 00:19:14 1998]

FarNorthです。

只今を持ちまして、サイン会オフの「コミックまとめ買い」申し込みを
締め切らせて頂きます。
もちろん、サイン会オフのお申し込みはまだまだ受け付けていますので、
ご都合がつきましたら、是非ご参加下さい。


ところで、ちょっと話しが変わって・・・。
すっかり忘れていたのですが、10/21は新YATビデオ3・4巻の発売日です。
という訳で、ビデオ情報を下記に付けておきますので、ご予約のご参考に・・。

発売日 :10月21日
題 名 :新YAT安心!宇宙旅行 Vol.3・4
特 典 :各巻4話収録
価 格 :各\6,825
メーカー:SIM
商品番号:SVWV-1150,1151

では。(^_^)/~


[NO.4508]woodybell:Homepage[Sep 24 23:46:53 1998]

★>[NO.4499]やっぱりガイアが好き さん
>コミック発売まであと1日。
果たして予定通りに発売されるのか!?(^^; #をいをい。(^^;;;
#コミックが、と言うよりも整理券の方ですね。(^^;

>ゲームは奥の方にしまっておいて寝かせてたまぁーにやると
セーブデータが消えているんですよね。(^^;;;

>そして、AWSに行ったら手が勝手にダニエルのセル画に!
きっと服にラジコンが仕込まれているんです。(^^;

>そぅ!ダンナ、時代はダンナですよ!
で、次が外野と内野なんですよね。(^^;

>できれば材質はオリハルコン製に。
オ、オリハルコン製……。(^^; 強烈な突っ込みが期待出来そうですね。(^^;;;


★>[NO.4500]roland さん
>一撃離脱(^^;
「逃がさ〜ん!」((( (( ( (^^)/  (( ( (^^;

> 桂さん(YAT)見ていないのは誰なのでしょう?(^^;;;
あまり見詰めると恥ずかしがりますよ。(^^)


★>[NO.4501]ふくんちょ さん
> おとといのCCさくら、なぜかデッキが不調で映像がぐちゃぐちゃでした。(T^T)
ほえぇ〜〜〜!!?(*_*) ご愁傷様です。(-|-)
#そう言えば……途中で1回(1秒未満)だけど、画像乱れ&音声途切れがあったような。(^^;
##今日の「ひるどき日本列島」では数秒間の画像乱れ&ノイズが。(^^;;;

> もしかしたら、中のバックアップ用電池が抜かれていたりして。(^^;)
あの電池は単なるボタン電池なので、寿命が来ればデータ消えが起こります。(^^;

> 時々、笑えないブラックなギャグが飛び出します。
前回もありましたね。(^^; ニンジッピの「食べて」が……。(^^;;;

> ・その1.人間ミサイル < 『ハーメル』かいな。(^^;)
無いと言い切れないところが怖いです。(^^;;;
何しろカナビーを盾代わりにした事もありますから。(^^;

> あの正五角形、ブーメランのようにして投げたらよく飛びそう。(^^)
で、ガノンにぶつかる前に弧を描いて戻って来てゴローに激突。(^^;;;
#なんかゴローが不運過ぎる。(^^;


★>[NO.4502]YAT3を望む者! さん
>嗚呼、自転車が全然直らない・・・・・やっぱり、買うしかないのか。(T_T)
この際だから、YAT仕様な特注品を。(^^;

>社長のブロマイド付きとか。(爆)
第15話の「待ってるわよ〜ん」状態のですか?(^^;;;;;

>きっと、操られていた時も鍛えていたんでしょうね。(^^;) #ヒトデちゃん100人(?)投げとか。(笑)
付き合わされているガノン兵が良い迷惑ですね。(^^;;;

>おまけに、カネアが「ダニエルになら、いくらでも肩たたきしてあげる〜。」とか言ってます。(^^;)
羨ましいぞ〜〜〜!!!(*^^*)

>あ、懐かしいデスなぁ! #富永先生との争いは非常に良かった。(^^)
お化けナマズ、もとい、お化けナマコですね。(^^;;;

>と言うことは、OPのシ−ンと同じのが見られる可能性が。(?_?)
可能性は十分に残っています。(^^)/

>これは、一発芸に使えそうですね。(^^;)
火傷に注意です。(^^;;;;;

>でも、自分の誕生日だけは御馳走にしてそう。(^^;)
これは逆にゴロー達が察知します。(^^;

>社長みたいに腕から取り出すのは如何でしょう?(「1」の20話参照)
浴衣だから出来る技ですね。(^^)


★>[NO.4503]横田四郎時貞 さん
>昨日は久々に疲労困憊してしまい
季節の変わり目なので体調を崩さないように注意しましょう。(^^)

>あ、こら!キーボードに乗るんじゃない!
ボード乗りインコになりましたね。(^^;

>とは言ってもそのうち486位のマシンに代えようかなとは思っています
その辺りは同時接続回線数によるでしょうね。1回線なら286で十分でしょうし。
パソコン通信のホストマシンに必要なのは、そこそこ高速なディスクと動作の安定したモデムでしょうね。

>製作段階でどの様な差異があるんでしょうね、赤と青。
ガノン兵は工場で大量生産だけど、科学兵は1体ずつ手作りとか。(^^;

>難儀なおカラダなんですね・・・(苦笑)
そうなんです。誰か助けて〜。(^^;

>ああ〜マロンちゃん、ぐりぐりしてぇ〜!!!(爆)
イガグリでグリグリして貰いましょう。(^^;;;

>って、これを読む頃にはとっくの昔の話でしょうが(笑)。
と思いきや、雨が降り出したりして。(^^;
#9/23 18:00〜23:00 の雨量が210ミリと最高でした。(^^;;;>我が町

>小生はヒヤヒヤしながら戻らないといけないんですかね〜?(爆)
みんなで前掛けしてお出迎えしてくれたりして。(^^;;;

>何てったって宇宙に行けますしね〜
ですよね。(^^) しかもアルバイトでも行けるんですから。(^^;

>何故か今日も凄い天候です。
あ、雨が本格的に降ってきた。(^^;;;


★>[NO.4504]&[NO.4505]よっすい さん
>で、もし、金曜日に整理券付き新YAT3巻が入手できなかった場合、
>26日に私が買い出しを代行することとなりました。 m(^^)m
宜しくです〜。m(^^)m

>前回のお知らせ通り、25日の0時までに申し込みをお願いします。
あと30分を切りましたね。(^^;

>前回のサイン会に続きまたまた9時に並びます。 (^^;
頑張るでござる。(^^;;

>あああ、また失敗。
何処を失敗したのでしょう?(^^;


★>[NO.4506]ポチ さん
>やっと、ネットにつなげるひまができた、ポチです。
忙しそうですね。

>今日は、地元で、実家の猫との格闘あり、就職関係の用事あり、電車での移動あり、下宿にかえってゴキブリとに格闘ありと、いろいろあってもう疲れました(--)
なんか格闘が多いですね。(^^; #ゴキは猫に退治してもらいましょう。(^^;;;

>ということで、たまったお返事はまた明日ということで(^^)/
は〜い。(^^)/


★>[NO.4507]波乗り さん
>ドリスさんですか。いいですねえ。平松晶子キャラも好きなんだよなぁ。
でしょしょ。(^^)

>でも「赤ずきんチャチャ」のドリスはイヤです(笑)。
た、確かに。(^^;;;

>一瞬「メゲ」かと思いました(笑)。さすがにメゲはローブにはできないですね。
メゲの場合は着ぐるみですよね。(^^;

>奈良の某寺のような・・・(笑)。
そそそ。(^^; 掌を合わせると「幸せ = 皺あわせ」、手の甲を合わせると「不幸せ = 節(関節)あわせ」

>やっぱりモニカって、こういうキャラだと思われてるんでしょうか(笑)。
もうすぐ明らかになりますね。(^^;;;

>そういえば何年か前に、自転車が車にはねられて乗った人ごと宙を舞ったのを目撃したことがあります。
とある映画の1シーンみたいですね。(^^;;;


[NO.4507]波乗り[Sep 24 23:03:46 1998]

前に「ミラクルブラウザ」が終わると書きましたが、
どうやら後番組もへきるちゃんが担当するようです。
その代わり、「ドリカン」から降りるようですが。

>[NO.4461]&[NO.4468]&[NO.4483]&[NO.4484]woodybellさん
>もうちょっと略して「ドリス」にすると喜ぶ人がたくさん出ます。(^^)
ドリスさんですか。いいですねえ。平松晶子キャラも好きなんだよなぁ。
でも「赤ずきんチャチャ」のドリスはイヤです(笑)。

>マントよりもメケメケのローブにしましょう。(^^;
一瞬「メゲ」かと思いました(笑)。さすがにメゲはローブにはできないですね。

>エヴァーラスティング・ループ (説明不要)
自分の人生を象徴してるようで、イヤ〜ンな感じ!(笑)

>鈴木さんか!?(^^;;; (参照:お笑い漫画道場)
川島なお美も出てましたね。彼女的には、やっぱりあれは「過去の過ち」?(笑)

>魔力を失ったガノンとの対決は……やっぱりブラシですね。(^^;;;
やっぱり!?(笑)

>赤と青が居るなら、黄と緑と桃も居ます。(^^;
黒も居ますか?(別シリーズなら、あるいは・・・)

>「うっしっし」「はっぱ踏み踏み」(^^;
そういえば、大橋巨泉(ヘンな名前)って、今なにしてるんでしょう?
カナダあたりで悠々自適?・・・羨ましい・・・。

>やっぱり奪うしか……。(^_-)
愛は奪うもの!(笑)

>もちろんです。「幸せ」(4を(4つも)あわせる)ですから。(^^)
奈良の某寺のような・・・(笑)。

>[NO.4462]&[NO.4471]死郎さん
>モニカ「ホーッホッホッホ。二人共、やーっておしまい!」
やっぱりモニカって、こういうキャラだと思われてるんでしょうか(笑)。

>おや。ご存知ない?ニュートリノと言ったら、
>いまやトップ・クォークと並んで渋谷の女子高生の必須アイテムらしいですよ。
そっかぁ。最近どうも見慣れないものが流行ってると思ったら、あれがニュートリノだったんですね。
教えていただきどうもありがとうございました、ってオイ(笑)。

>[NO.4463]やっぱりガイアが好きさん
>TVでやっていた「泡立つカフェ・チョコ」まずかった。
皆さん美食家というか冒険者というか、すごいですね。って、これは冒険じゃないですが。
豆腐カレーを作ろうとしたものの挫折してシーフードカレーに転向(笑)した自分はまだまだです。

>[NO.4465]ふくんちょさん
>つい最近から月2刊から月刊になっちゃったんで、ちょっと残念です。
少年ガンガンのようですね。#しかしあんなに厚くしなくても・・・(笑)。
ところで「まもって守護月天!」のキャストが発表されましたが、
國府田マリ子さんが出るようです。とりあえずチェック(笑)。

>お待ちしてま〜す。(^^)
これは僕の書き込みじゃないっす!(思わず口調がカブト山fromむしむしQ)
・・・って、既にこの件は片がついてますね。(レス遅くてすみません)
まあ、いつぞやのタグミスとでチャラということで(笑)。

>[NO.4469]FarNorthさん
>##沖縄でゴローのお面を付けて、椎名へきるのコンサートに
>##行っていたなんて、やっぱり言えないですよね・・・。(^^;;;;
インターネットで中継してたようですが、見た人はいますか?
ちなみに僕は、・・・忘れてました(笑)。

>[NO.4473]川崎宏之さん
>YAT1の作画レベルの桂さんであることも絶対条件だったりしますよね。(^^;
ちょっとくらい大目にみてあげて!と思いました(笑)。

>変身(返信)と何か関係があるのかと思ってました。(^^;
リナは変身しないじゃないですか。変だけど(笑)。

>[NO.4476]YAT3を望む者!さん
>私、昨日事故っちゃいました・・・・・嗚呼。(T_T) (自転車で車に突っ込みました!)
ほえ〜!大丈夫・・・じゃないみたいですね。くれぐれもお大事に。
そういえば何年か前に、自転車が車にはねられて乗った人ごと宙を舞ったのを目撃したことがあります。
#でもその人は無事だった。何事も無かったかのようにまた自転車に乗って行ってしまった・・・。

>[NO.4479]ポチさん
>この数字って、めでたいんでしょうか?(^^;;;
そりゃあもう!というわけで[NO.5555]・・・はまだ先なので、
とりあえず[NO.4567]を目指して頑張って!(何を?)

>ウッチーってYAT2ではやたらと許されざることしてますね(^^;;;
本性が現れたのでしょう(笑)。

[NO.4486]以降はまた後で。(まだ2日分も残ってる〜!)


[NO.4506]ポチ[Sep 24 22:05:50 1998]

やっと、ネットにつなげるひまができた、ポチです。

今日は、地元で、実家の猫との格闘あり、就職関係の用事あり、電車での移動あり、下宿にかえってゴキブリとに格闘ありと、いろいろあってもう疲れました(--)

ということで、たまったお返事はまた明日ということで(^^)/
それでは、皆さんおやすみなさい。(~.~)zzz〜


[NO.4505]よっすい[Sep 24 16:38:25 1998]

あああ、また失敗。途中で中止ボタン押したのにぃ〜。 (T_T)


[NO.4504]よっすい[Sep 24 16:36:26 1998]

FarNorth さんのオフ会についての補足です。 m(^^)m

本日「旭屋書店」に連絡を入れたところ、整理券の配布開始は
9/26日(土)からになりそうだというお返事を頂きました。
#一応「入荷次第」ですから、金曜日にもなり兼ねませんが。

で、もし、金曜日に整理券付き新YAT3巻が入手できなかった場合、
26日に私が買い出しを代行することとなりました。 m(^^)m

一応、買い出しが26日になっても申し込みに変化はありません。
前回のお知らせ通り、25日の0時までに申し込みをお願いします。

また、26日は公立の学校や一部企業はお休みと言うことで、
[No.4502]YAT3を望む者! さんの様に、
>>競争でもしましょうか?(^^;)
と言うような同行者も募集しています。 (^-^)
#もっとも、25日に手に入ってしまえば同じか。 (^^;;

26日になった場合、私は「2度目の1番ゲット」の為に、
前回のサイン会に続きまたまた9時に並びます。 (^^;
#同行したい方、個人的にメールを送って下さいませ。 m(^^)m


[NO.4503]横田四郎時貞:Homepage[Sep 24 13:25:00 1998]

どうも今日は、横田四郎時貞です〜
ああ、今日がお休みなのはホントに大正解でした(笑)。
昨日は久々に疲労困憊してしまい
今朝気が付いたのが10時まわっていましたから・・・(苦笑)
前日の深夜書き込み+早朝出立がこたえたっす〜

ではお返事します〜
・・・しかし手乗りインコがうっさくて書き込めやしない(笑)。
あ、こら!キーボードに乗るんじゃない!

>[NO.4498]woodybell サン
>ペンティアムなマシンじゃ勿体無いです。(^^;;;
そうなんですよね〜(笑)
とは言ってもそのうち486位のマシンに代えようかなとは
思っています、ついでにモデムもグレードUPしようかな?
(でもそんな予算は・・・嗚呼(泣))

>科学兵は頭脳労働、ガノン兵は肉体労働なんでしょうね。(^^;
製作段階でどの様な差異があるんでしょうね、赤と青。
(なんかこうやって書くとポケモンのソフトみたい(笑))

>「この木なんの木……」(^^;;;
woodybellサンってこう言ったネタには反応せずにはいられない
難儀なおカラダなんですね・・・(苦笑)

>巨大マロンボールで踏み潰し、ですね。(^^)
ああ〜マロンちゃん、ぐりぐりしてぇ〜!!!(爆)
・・・はっ!イカンイカン!!自重せねば・・・(笑)
(と言うか”自嘲”かも知れませんが)

>一番下のガノン兵は真空パック状態、と。φ(^^)
「炭素冷凍」よりは幾分マシかも知れません(笑)。

>もう抜け出せない……。(^^;;;
抜け出す気は・・・さらさら無かったりして・・・(苦笑)

>雨漏りは宇宙船でもするようなので心配ありません。(^^;;;
あ、成る程!それなら安心ですね!!(笑)

>どうやらコッチも雨、雷共に落ち着きました。(^^;
それはそれは・・・一安心ですね(喜)。
って、これを読む頃にはとっくの昔の話でしょうが(笑)。

>オフ会の時にやるとか。(^^;;;
それもアリなんですか?!
じゃあ今回は何としてでも参加せねばいけませんな!!!(笑)

>きっとワクワクして待っている事でしょう。(^^;
小生はヒヤヒヤしながら戻らないといけないんですかね〜?(爆)
モニカ嬢に頼んで例の殺虫剤わけて頂かないと・・・(笑)

>「給料:タダ働き」だったりして。(^^;;;
それでも面白そうって思っちゃいますね(笑)。
何てったって宇宙に行けますしね〜
(でも生活は更に困窮を極めそう・・・嗚呼)

>冬は寒そうですね。(^^;
冬場は”ニュートリノ用対消滅バリア”でバッチリです!(笑)
(って何が?)

>[NO.4499]やっぱりガイアが好き サン
>セーブが消えるFF3借りたことがあります。
>(おかげで、終わるまで他のゲームができなかった)
その点MDソフトのバッテリーバックアップは頑丈でしたね〜
PS2なんてカセット逆差し+階段から落っことしても
消えなかった思い出がありましたからね〜(笑)

>私も知らなかったです。(サイン会とかそう言うの初めてだったんで)
>(今まで、他のイベントだってあんまり参加しなかったです勇気がなかったっすから)
あ、そうなんですか〜
かく言う小生もそう言ったイベントって参加した事ありません。
何と言ってもキッカケや勇気がないですからね〜小生も(泣)。

>別にそんなことは、私だってただ店に聞きに行ったぐらいで
>他は何にもしていないです。
そうは言ってもちゃんと聴いてきたのですから
実行に移すのは凄いですよ、はい。

>ゲームは奥の方にしまっておいて寝かせてたまぁーにやると
>いい味を出すんですよ。(ワインか?)
年齢を重ねると味覚もかわりますからね〜(笑)
昔「なんじゃこりゃ?!」だったゲームが意外と面白かったりしますね。
しかし最近は余りに移り変わりが激しくて
落ち着いて出来ない日々ですね。

>あれって振らないで飲んでも変わんないですかね?
今度やってみますかね?(笑)
でも・・・あんまり買いたくないなぁ・・・なんて。
ちなみに別の方も飲んでみましたが・・・あまり変わらない気が(笑)。

>いや、斬鉄蟷螂拳(かなり苦しい言い訳)
>(心の声)「素直に間違えましたと言えっ!」
斬鉄蟷螂拳・・・懐かしいですね〜95ですからもう3年前ですか(笑)。
そう言えば影二98には出ませんでしたね〜残念!

>夜な夜な夢に出て「買え!買え!」と、
>そして、AWSに行ったら手が勝手にダニエルのセル画に!
>(そりゃ強迫より操られてるだけだろ!)
どっちにしろ・・・致命的な気が(泣)。
でも実は潜在的な欲求が出ているだけだったりして(笑)。

>風の噂では「ネオジオCD−Z」は普通の「ネオジオCD」と
>スピード変わらないと聞いたんですが。
一応倍速らしいのですが・・・元が遅いから
見た目が全然変わらないのかも知れません(苦笑)。
明らかに他社のハードの方がロード時間短いってのは
会社としてはどう言う気分なんでしょう・・・SNK。

>そうですか、わざわざ有り難うございます。
こんな事でよければよろこんで!(喜)

>「バイス」「マチュア」はKOF96で八神にボコボコにされたと思うんですが
>なぜ98に?
今回は「ドリームマッチ」と言う事で
ようは「餓狼伝説SPECIAL」みたいなモノだからです。
(まぁKOF自体がそうだとも言えるのですがね・・・)

>[NO.4501]ふくんちょ サン
>もしかしたら、中のバックアップ用電池が抜かれていたりして。(^^;)
これじゃあ電源も落とせませんよ〜(苦笑)

>どのFDにも不良セクタが2、3ヶ所ありますから。(爆)
それじゃあ大変ですね・・・
新品買ってもすぐに駄目になってしまうのですか?

>最近は爆発の回数が随分減ったようです。< 桜島
「嵐の前の・・・」で無い事を祈ります。(シャレになってない?!)
やはり日本は”火の国”なんですね〜
活火山が近いと実感がもてるのでは?
(と言いつつ小生も富士を眺めての生活ですが)
(あれが噴火したら・・・日本は終わってしまうかな(笑))

>近々このパソコンにお邪魔するかも。目的はMASLデータ。(^^)
>桂さんなMASLあります? (笑)
正直そんなに良いモノは揃ってないかな〜(泣)
インターネットの普及で完全に駆逐されてしまっています、草の根BBS。
そろそろ潮時なのかなぁ〜嗚呼(哀)。

>これを実際に番組内でネタに使っているのが「夢のクレヨン王国」。(^^;)
>時々、笑えないブラックなギャグが飛び出します。
あれって野菜が出てますからね〜(笑)
完全に素材が服着て歩いてるみたいなものでしょうから・・・

>・その2.ガノン兵
>あの正五角形、ブーメランのようにして投げたらよく飛びそう。(^^)
>でも、破壊力はほとんど0ですね。(^^;)
実際桂サンが放り投げていました、よく飛ぶ模様です。
せめて角が尖っていたら・・・って素材が柔らかそうですし(笑)。
マロンちゃんがテレポーテイションで運んではくれないでしょうかね〜
(あの力は増幅装置がないと送信専用かも知れませんが)

>[NO.4502]YAT3を望む者! サン
>嗚呼、自転車が全然直らない・・・・・やっぱり、買うしかないのか。(T_T)
業者に頼んで修理って事は不可能なんですか?
まぁ自転車なら2万くらい出せばそれなりのモノが買えるでしょうが
・・・YAT予算が苦しくなりそうですね・・・(苦笑)

>きっと、操られていた時も鍛えていたんでしょうね。(^^;) 
>#ヒトデちゃん100人(?)投げとか。(笑)
これで以前ドツークにやられたときの借りも返せましたね〜
やったぜ社長!(笑)

>私と奴(ガイア)もそうですよ。(^^;) 
小生のパソ通ホストマシンも288モデムです〜

>それは、激しすぎますよ。(^^;;;
砂糖とレモンで少々味付けして豪華なレモネード!(笑)
ビタミンも糖分もしっかり摂れます〜

>何とか、やりくりしましょ!(^^;)
やりくりしたい〜!です、ホントに(泣)。
そろそろ結論を出さないと時間的にも余裕が・・・

>本厚木かぁ・・・・・なんか、懐かしいな。(^^)
かつて住んでいたんですか、本厚木・・・?

>奴(ガイア)には、落ち武者の霊が憑いています。(^^;)
落ち武者ですか・・・ちょっと恐いですねぇ(苦笑)。
夜な夜なビワなど弾いていませんか?

>ええ、奴(ガイア)の意気込みは半端じゃありませんから。(^^;;;
熱くなれる事は良い事です!
冷(醒)めきってしまったら世の中つまりませんからね〜
と小生は思います。

>私にも、その魔の手が・・・嗚呼。(笑)
そして・・・また・・・ひとり・・・
修羅場に覚醒していくのですね〜(笑)

>さて、次の犠牲者(?)は一体誰なんでしょう?(^^;;;
はっ、まさか・・・ガノン様?!(笑)

>でも、重要な役割がありますよ。 
>#合体する時に、必ず叫ばないといけない。(^^;)
それにサーチライトみたいに光らないといけないですしね(笑)。
あれもどうやって光っているのか不思議ですが・・・

>>「遊びは終わりだ!」
>どっかの誰かが、「遊びだ終わりだ!」とか言ってたよね。(笑)
八稚女出してすぐやられると
「遊びは終わりだ!」→「このままでは終わらんぞ!」になって
もう何が何だか(笑)。

>嗚呼、ついに横田さんがゴキブリ達のエサになってしまった。(;_;)
確定してるうぅぅぅぅ!!!(泣)

>>あ、耳を塞いでいる。(^^;
>次は、目を瞑るかもしれません。(^^;;;
現実から目を逸らしてはいけません!
しっかり見据えてキッチリおごってもらいましょう!(笑)

何故か今日も凄い天候です。
これじゃあ何処にも出掛ける気力すら生まれません(泣)。
折角だから例の仕事を完遂させますかね〜?
(と思ったら日の光が見えてるし・・・どうなってるんでしょ?)


まだ疲れが抜けきらない(泣)時貞でした〜


[NO.4502]YAT3を望む者![Sep 24 06:37:06 1998]

嗚呼、自転車が全然直らない・・・・・やっぱり、買うしかないのか。(T_T)

◆>[NO.4467]ユッキ− さん
>私は金曜日学校だけど土曜日は休みだ(笑
私も休みだ!(^^) #土曜日は授業を受ける気がしない・・・。(^^;)

>片道一時間かけて渋谷に突入するつもりだったのに(^^;
予定は、ダイナミックに変更するモノなのデス。(^^;;;

>乗船キップとか(笑
社長のブロマイド付きとか。(爆)

◆>[NO.4468]woodybell さん
>墓場に行けば憑くかも知れません。(^^;
家に居ても憑くかもしれません。貧乏神が・・・。(^^;;;

>しかもカメラ目線なんですよね。(^^;;;
おまけに、Vサインなんかしたりして・・・。(^^;)

>鍛え方が半端じゃ無いですからねぇ。(^^)
きっと、操られていた時も鍛えていたんでしょうね。(^^;) #ヒトデちゃん100人(?)投げとか。(笑)

>私は288モデムだから以下略。(^^;;;
私と奴(ガイア)もそうですよ。(^^;) 

◆>[NO.4470]波乗り さん
>ちなみに、東京ゲームショウに湯川専務も来るようです(笑)。
CMに出ていた子供達も来たりして・・・。(^^;)

>で、食べちゃったんですか、マロンちゃん。
躊躇うことなく、食べちゃいました。(^Q^)

>ヒント1「かつて土管で暮らしていた事がある」(本人談)←余計ヤバいじゃん!
う〜ん、立派な生き様ですね。(^^;)

>そういえば社長のふんどしって、赤ふん・・・でしたっけ?
いや、白ふんデス。 #でも、カラフルなふんどしも持っていそうですね。(^^;)

>今まで何一つまともな武器を持たずにガノンに立ち向かっていたというのが、何とも・・・。
それもまた、YATの魅力の一つかと。(^^)/

>よくよく考えると、あれって「自称」妖精ですよね。
すると、妖精の国の住人は全て「自称」って言うことか?(笑)

◆>[NO.4473]川崎宏之 さん
>好きで食べてるかたがいたりして。(^^;
世の中には、様々な人が居ますからね。(^^)

>将来桂さんと暮らしていくためだとか。(^^;
嗚呼、なんかゴロ−が可哀想になってきた。(^^;;;

>もしかして自己暗示でしょうか? (^^;;;
前に私がゲットした[NO.4242](死に死に)も自己暗示だったかもしれませんね。(^^;)

◆>[NO.4474]照美 さん
>お久しぶりの照美です。^_^;<はたして何人の人が覚えてくれてるだろう…。
あ、どうもどうも。(^^)/ #そう言えば、某掲示板のレス付けをまだしてない・・・。(^^;)

>半分冗談で頼んだらほんとに描いてくれるとか…。^_^;
それはそれは、良かったですね。(^o^)

>僕の体の中のデフォルメ桂さんは、僕の桂さんへの愛の結晶なんです。(^^)
今度、機会があったら見せて下さいね。 #って、オイオイ(^^;;;

◆>[NO.4475]横田四郎時貞 さん
>と言うか水だけ(笑)。
それは、激しすぎますよ。(^^;;;

>しかし先立つモノが・・・嗚呼(泣)。
何とか、やりくりしましょ!(^^;)

>間違って買っちゃう人も・・・出てきますかね?(笑)
2,3人くらいなら居るかも?(^^;)  

>彼らガノンの部下達の洗脳が解けた後の後日談などはやってくれるのでしょうかね〜?
特に、イカ君の後日談が知りたいデス。(^^)/

>無念にも(?)本厚木でキッチリ目が醒めてしまいました(笑)。
本厚木かぁ・・・・・なんか、懐かしいな。(^^)

>「ついていない」のでは無く「憑いている」からなのでは?(笑)
奴(ガイア)には、落ち武者の霊が憑いています。(^^;)

>隊の威信・・・もの凄い情熱ですね〜羨ましい(笑)。
ええ、奴(ガイア)の意気込みは半端じゃありませんから。(^^;;;

>(あ、でももしかしたら強迫観念かも?)
私にも、その魔の手が・・・嗚呼。(笑)

>ガノン兵に続き今度はスルメが新薬の原料に・・・(苦笑)
さて、次の犠牲者(?)は一体誰なんでしょう?(^^;;;

>で、やっぱり頭部が一番楽ちんなんですね(笑)。
でも、重要な役割がありますよ。 #合体する時に、必ず叫ばないといけない。(^^;)

◆>[NO.4477]よっすい さん
>#「土砂降り」と言っても、別に土砂に埋もれた訳ではないので注意。 (^^;;
まあ、ストレ−トに解釈するとそうなりますが、そっちの方が面白いのでは? #オイオイ(^^;)

>パソコン復旧率70%。HPの更新作業は半分流れました。 ( ; _ ; )
でも、段々と復旧しているようですね。

>なら、学校休みだから朝一で行けますね。 (^^)
競争でもしましょうか?(^^;)

>ご愁傷様です〜。 (-|-) チ〜ン
>#こらこら、死んでないってば。 (^^;;
でも、一歩間違えていたらホントに死んでいたかもしれません。(^^;;;;; 

◆>[NO.4479]ポチ さん
>死死死死なんて書いてたら自分があたってしまった(^^;;;不吉やな〜
見事に自爆しましたね。(^^;;;

>栄養失調にも注意しましょう(^^;;;
倒れない程度にしておきますね。(^^)

>な〜んにも聞こえません┌(^^)┐
しくしく。(T_T)

>「や〜い!うらやましいか、ゴロー」ってやったら、殺されるかも(^^;;;
トイレのスッポンアタックじゃないことを祈ってます。(-|-)

>売れない、売れない(^^;;;
いや、きっとその手のマニアには売れるはず。(^^;) #どんなマニアだ?(^^;;;;;

>大丈夫ですか?
ご心配して下さって、ありがとうございます。m(__)m #何とか、軽傷だけで済みました。

>警察には連絡しました?後遺症とかあるから気をつけたほうがいいですよ。ほんとに。
いや、警察沙汰にはなっていないです。まあ、後遺症も無いようなので・・・。(^^;)

>大丈夫。後の番組をお休みにすればいいことです。(^^;;;
と言うことで、あ○きちゃんは休止と言うことにして下さいね。>NHK

>ほんとに誤解ですか?真実じゃありませんね?(^^;;;
嗚呼、疑われている。(T_T)

>確か理系でしたよね。卒業、大丈夫なんですか?(^^;;;
大丈夫ですよ、受けないのは土曜日だけですから。(^^)/
それに、前期でかなり単位を取りましたからね。(1つ落としたけど・・・。)

>そのゴキブリが大家さんの家に出没したため、怒られたそうです(^^;;;
で、その仕返しに大家さんがその人の部屋にムカデを放ったとか。(^^;;;

>この数字って、めでたいんでしょうか?(^^;;;
・・・目で鯛・・・。(特に意味無し!)

>・・・・・(^^;;;
嗚呼、ポチさんが固まってしまった。(^^;)

>でも、プレゼントもらおうと教えるなんて、ゴローって結構セコイ(^^;;;
社長に似てきたのかも?(^^;;;

>ウッチーってYAT2ではやたらと許されざることしてますね(^^;;;
ええ、特に17話では酷かったデス。(--)

>私もです。ということで川崎さま、ダニエルよろしく(^^)/
ダニエルなら、ガイアの奴に任せた方が良いかと。(^^)

◆>[NO.4481]やっぱりガイアが好き 殿
>おまえの普通は、他の人から言えばでかいの!
そうかな? #全然、自覚無し!(^^;)
でも、YATのセル画を何時も買っているのに30話すら知らない、アノ連中よりはマシだと思うけど。(--;)

>ダニエルの「あの」セル画くれっ!
ダメ、甘い、ふざけるな!(^^;;;

>誰が言っていたんだそんなこと?
近所で歩いていた、通行人Aが。(^^;;;

>嗚呼!..トーマ!!!!来ちゃだめだ!...トーマ!!!!
お前、そのセリフ好きだな・・・。(^^;)

>プロとかそう言う問題か?あれ。
あれ、前に自分で言ってなかったっけ?

>まだ、だめか。
だって、アレ(地下)は激しすぎたから。(^^;)

>俺はこの前行って来たばかりだからまた更新されているかも?
それって、何処の店?(表通り?、裏通り?)

>たしか、カネア様のゴールドカードに「肩叩き券」と、書いて有ったような。
おまけに、カネアが「ダニエルになら、いくらでも肩たたきしてあげる〜。」とか言ってます。(^^;)

>それで、O.Kだったら俺のハンドル名はどうすんの?
さぁ〜〜〜〜〜〜?(^^;;;;;

>でも、土曜日は午前中だけは動けるんで何とかなるかも?
土曜日は、私が動ける。(まあ、詳細は電話で伝えたとおり!)

>「遊びは終わりだ!」
どっかの誰かが、「遊びだ終わりだ!」とか言ってたよね。(笑)

◆>[NO.4482]FarNorth さん
>またしても、オフ会の幹事をさせて戴けたらと思います。どうぞ宜しくです。
やっぱり、オフ会の「幹事」って言ったらFarNorthさんでしょう!(^^)/

>10/11(日)開催のオフ会を以下の通りのスケジュールで行こうと思います。
おお、大体決まったようですね。(^^)

◆>[NO.4483]&[NO.4484]woodybell さん
>鈴木さんか!?(^^;;; (参照:お笑い漫画道場)
あ、懐かしいデスなぁ! #富永先生との争いは非常に良かった。(^^)

>魔力を失ったガノンとの対決は……やっぱりブラシですね。(^^;;;
と言うことは、OPのシ−ンと同じのが見られる可能性が。(?_?)

>ですです。(^^) 虹色ガノン兵★ってのも良いですね。(^^)/
そのガノン兵達は、雨の降った後にだけ姿を見せるとか。(^^;)

>冗談抜きに火を吹きそうですね。(^^;;;
これは、一発芸に使えそうですね。(^^;)

>ですです。(^^; #欲張りすぎるとマズイけど。(^^;;;
と言うことで、社長も控えめにしましょうね。(^^)/

>「今日は○○の誕生日だから御馳走にしよう」となる前に釘を刺せます。(^^;;;
でも、自分の誕生日だけは御馳走にしてそう。(^^;)

>金銭はともかく、大事に至らなくて良かったです〜。(^^)
心配かけて、スイマセンでした。m(__)m

>なんたってエサですから。(^^;;;;;
嗚呼、ついに横田さんがゴキブリ達のエサになってしまった。(;_;)

>サグール・ロボ。(^^; #まんまだ。(^^;;;
ネ−ミングが「ジュリアン?号」よりはマシだと思うけど・・・。(^^;;;

>子供「あ〜! この剣も欲しい〜!」
冬のワンフェスで、その手のサ−クルに依頼してみましょうか?(^^;)

>あ、耳を塞いでいる。(^^;
次は、目を瞑るかもしれません。(^^;;;

>確かにそうですね。警察を入れておかないと後から面倒になる時もありますから。
まあ、今回は特に面倒な事にはならなかったので、ホッとしています。(^^;)

>やっぱり奪うしか……。(^_-)
激しい争奪戦になりそうですね。

>今はダンナの時代ですか?(^^;;;
ウルウルマン外野かもしれない。(^^;)

>潰れないように、儲からないように、と。(^^;
その微調整が難しそうですね。(^^;;;

>カネアさまみたいに空中から取り出しましょう。(^^;
社長みたいに腕から取り出すのは如何でしょう?(「1」の20話参照)


[NO.4501]ふくんちょ[Sep 24 05:17:38 1998]

 おとといのCCさくら、なぜかデッキが不調で映像がぐちゃぐちゃでした。(T^T)
はじめはBSアンテナの向きが曲がったかテープを噛んだかだと思ったんですが、
どうも違うようです。
 まだ買って2年半なので、寿命にしては早すぎます。(T^T)
頼むからYATのときはちゃんと撮ってくれよ〜。

それではRES行きます。

▼>[NO.4499]やっぱりガイアが好きさま
>私、以前(かなり昔)知り合いから本体から抜いたら、
>セーブが消えるFF3借りたことがあります。
 もしかしたら、中のバックアップ用電池が抜かれていたりして。(^^;)

▼>[NO.4494]USGさま
>>(灰炎(肺炎のもじり):桜島の火山灰が入りこんでヘッドがイカレる現象)
>かなりしんどい症状があるんですね・・・そちらって(汗)。
 どのFDにも不良セクタが2、3ヶ所ありますから。(爆)
 最近は爆発の回数が随分減ったようです。< 桜島
>286でパソ通のホストなんて大役、よく頑張ってるな〜(笑)
 近々このパソコンにお邪魔するかも。目的はMASLデータ。(^^)
 桂さんなMASLあります? (笑)
>お料理教室・・・仲間内でさえ素材になるなんて・・・
>やはり悪の帝国だけあって恐ろしい〜!(笑)
 これを実際に番組内でネタに使っているのが「夢のクレヨン王国」。(^^;)
 時々、笑えないブラックなギャグが飛び出します。

▼>[NO.4493]woodybellさま
>> でも、A.T.F(笑)がなくなるからスパナによる超長距離攻撃が可能になりますね。
>そう言えば……スパナもブラシも手元に無いんだよなぁ。(^^; どうしましょ?
 ・その1.人間ミサイル < 『ハーメル』かいな。(^^;)
   桂  「ごめん、ゴローちゃん!」
   ゴロー「おわ〜〜〜〜」
   ガノン「なんとーーー」
     ゴチン☆
 ・その2.ガノン兵
 あの正五角形、ブーメランのようにして投げたらよく飛びそう。(^^)
 でも、破壊力はほとんど0ですね。(^^;)




インデックス へ  前のログ へ  次のログ