インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4526 から 4550 まで

[NO.4550]すめらぎ[Sep 27 14:12:49 1998]

[NO.4549]やっぱりガイアが好き さん wrote:

>私は分かっていたんですが。
>あの時は時間が無く名乗る時間がなかったんです。
>(13:10分頃にYAT3を望む者!に
>結果報告をしなくてはいけなかったんです)
>整理券手に入れたの13:05分頃でしたから。
あやや(^^; 私だけ一方的に曖昧でした(^^;
7割ぐらいの確率でそうだな〜とは思ったんですが断定できなかったので〜
申し訳ないです(^^;
バイトで教えてる子も3回目ぐらいの授業でようやく顔と名前が一致するんですよ(爆)

ひょっとして若年性ボケ!?>私


[NO.4549]やっぱりガイアが好き[Sep 27 12:12:14 1998]

●[NO.4547]すめらぎさん
>にしても2番、ガイアさんだったんですね。
>う〜ん・・・確信が持てなかったので名乗るのをヤメにしてしまいました(^^;

私は分かっていたんですが。
あの時は時間が無く名乗る時間がなかったんです。
(13:10分頃にYAT3を望む者!に
結果報告をしなくてはいけなかったんです)
整理券手に入れたの13:05分頃でしたから。

●[NO.4546]ふくんちょさん
>>やったーーーー2番GETーーーーー!
>おめでとうございます。\(^o^)/

有り難うございますぅ
初参加(サイン会)にして良い番号手に入れガイアは幸せ者ですぅ!

>>って1番誰?
>>(まさか通行人A?)
>こういうのはたいがい店員or店関係者じゃないですか?(^^;)

店関係者!よくも1番GETねらう人たち(私も)の野望を。

> 妙な電磁波が照射されているとか。(^^;)
>#旧ソ連のアメリカ大使館か?

ハッ!だから塀には有刺鉄線が?


>>(知り合い)「分解してさぁ何か部品一個なくなっちゃった」
>>とか言っていたような気が。
> ガイアさん、はめられましたね。(^^;)

見事にはめられました(泣)
貸す前ならまだしも返すときに言われましたから。

●[NO.4540]woodybellさん
>>やったーーーー2番GETーーーーー!
>何ですと〜。(^^)/

ほんとっすよ、ほら!...って...ああ!番号が載っていない!
店の控えには載っていたはずなのに。

>>「そうだ!ガノニウムで作るでござるよ」
>ガノン「ガノニウムをオモチャにしたらダメダメのココロ」

ヒューーーー(鉄球が落ちる音)ドッカーーーン
(バラス)「そっそんな..拙者はちょとしたジョークを言っただけでござる」

>>何事もなく発売されたようでよかったですね。
>ですね〜。(^^) あとは2週間待つだけです。(^^)/

はぁーーやぁーく 来い来い お正じゃない!10/11日ーーー。

>>そうなんですよ、だいたいカセットの90%は消えて居るんですよ
>単にバックアップ電池が切れているだけとか。

そうなんですかね?バックアップ電池切れてる。
ではそろそろ、時計屋さんに電池交換に行って来るか。

>>「スパーーーン」じゃなくて「カキーーーン」って音するんですよ。
>その後に『グキッ』て音がしそうだ。(^^;

まぁオリハルコンですから。
でも個人的にはガノニウムで作りたいんですが?
ガノン様チョトだけ頂戴?ねっ?ねっ?

>>ソフトをオリハルコン製にすれば多少は頑丈になるかも?
>ソフトを金属にしたらハードになってしまいます〜。(^^; #それは違うぞ。(^^;;;

そうだったんですか!知らなかった。
よしっ!新たなるハードの制作に取りかかれ!ガノン兵!
「カノ〜〜ン」

>>(でもセル画を持つとどこからともなく「買え!」と言う声が)
>それはセル画に憑いた生霊の声です。(^^;;;

買ってきたセル画今度お寺に持っていってお払して貰います。

>>ええ、夜な夜なビワを弾きながら「エヴァラスティング・ループ」を歌っています。
>なかなか渋いですねぇ。(^^;;;

次回は「HEAVEN」&「星の舟歌」をやります。

●[NO.4539]横田四郎時貞様
>>やったーーーー2番GETーーーーー!
>オメデトウございます〜!(喜)

有り難うございますぅ!
初参加(サイン会)にして良い番号手に入れガイアは幸せ者ですぅ!

>>って1番誰?
>やっぱり気になりますよね〜(笑)

はい!もう気にしすぎて夜の10:30ぐらいに寝ちゃいました。

>>ソフトをオリハルコン製にすれば多少は頑丈になるかも?
>値段が非常に恐いんですが・・・(笑)
>カセット内部に緩衝材を入れるだけで大分違うのかも知れませんね。

では今晩あたり入れてみます。
さぁ何入れよっかなぁ。

>>今まで相当逃げ回ったんでチキンナイフの攻撃力相当高いはずですよ。
>それでは”ブレイブ・ブレード”は目も当てられませんね(笑)。

”ブレイブ・ブレード”装備。
「おりゃ」スパッ...ダメージ1P。
最強の剣じゃないのかよーーー。

>ええ、だから胸を張って下さい!

張るんですか?何はろっかなぁ?
って張るの意味違うやん!

>アニメ同様、今ゲームもバブル真っ直中と言う事でしょう。
>正直数のみで質が伴っていないモノが大半のようですが。
>(あくまで私見ですので・・・)

質に関して見れば自分も同じ意見です。
最近はどれも同じに見えるガイアです。

>>変わんなかったですか
>これと言って特に「うまい」とは感じませんでしたし・・・

そうですか、あぁ買わなくて良かった!

>>(でもセル画を持つとどこからともなく「買え!」と言う声が)
>↑これであなた様の潜在的欲求であることが
>確定したようですね(笑)。
>(もしかして同伴の方の声だったりして・・・)

潜在的欲求だったのか(本人自覚なし)
同伴の方はYAT3を望む者!です。
(犯人は奴だったんだ)直ぐ人のせいにする。

>致命傷です、間違いなく・・・(泣)
>結局そのせいもあって、NEO−GEOはROMですし
>挙げ句の果てには基板なんてモノに走ってしまったんです、小生。
>(まぁ移植されないレアゲーが遊べるのは良いのですがね(笑))

ロード時間なし良いなぁ
嗚呼俺もR0Mすりゃ(高いけど)よかった。

>ビワで「エヴァーラスティング・ループ」とは
>・・・ロック並の渋さですね〜(笑)
>今度は「HEAVEN」をよろしくお願いしますね〜

じゃあ今晩あたりやってみます。

>>借りたときはなんにも言わなかったけど返すときに
>>(知り合い)「分解してさぁ何か部品一個なくなっちゃった」
>>とか言っていたような気が。
>何故分解なんて・・・?(苦笑)

そう言った物(精密機械)を見ると分解したくなる性格なんですって。


[NO.4548]死郎:Homepage[Sep 27 07:11:13 1998]

 うーむ。さすがNHKアニメ。じつに真っ向から盛り上
げてくれたクライマックスだったのだ。
 でもオーソドックスでありながら『うっかり渡しそびれ
た』なんてヒネった伏線なども入ってて上手い。

 とゆーのが今回の感想。
 残念モニカ。悪の女首領モードにはイマイチ押しが
足らんな。

 次回最終回。やっぱり三馬鹿についてはフォロー入
るんだろけど。元々どーゆー経緯でガノンにコントロー
ルされる事になったんだか気になるよな。

展開予想:

「あー、みんな。重要な知らせがある。聞いてくれ」
「なんです? 社長」
「あたしから言うわね。じつはあたしたち──地球に
帰ったら結婚することにしたの☆」
「え……えええええ〜っ!? モ、モニカと……社長が!?」
「ああ。当面は婚約という形だがな。こいつの16の誕
生日に、正式に籍を入れようと思ってる」
「社長さんてけっこう男らしいしぃ。それにあたし、こん
な零細企業でもいちおう『社長夫人』になるのよねン。
うふふふっ」
「零細企業はひどいな。マイハニー」
「うン。ダーリン☆」
「そ、そんな……私、モニカさんのこと『お母さん』なん
て呼べない……っ!」
「あっ。か、桂さぁん!」
「おい、桂! 待てっ」
「ううん。彼女だっていつか、わかってくれるわよ。今は
そっとしといてあげましょ」
「だ、だけど俺も、モニカのこと『お義母さん』なんて……」
「──おい待てゴロー。どさくさ紛れになに言ってる?」

 こぉゆぅのが最終回らしいと思うのだが。ダメかな。


[NO.4547]すめらぎ[Sep 27 03:56:56 1998]

やっぱ投稿数が目に見えて減ってますね(^^;
順位も大きく落としましたし。最近はまた増えてるはずですけど、
強力な新常連さんたちにはかなわないなぁ(笑)

にしても2番、ガイアさんだったんですね。
う〜ん・・・確信が持てなかったので名乗るのをヤメにしてしまいました(^^;


[NO.4546]ふくんちょ[Sep 27 03:37:39 1998]

 女神17巻&小説月天IV&コミックYAT3&アニメYAT#24と立て続けに読んで(観て)
ちょっちあたまがオーバーヒート気味のふくんちょです。(^^;)
 HPの更新もやんないといけないので、クーリングダウンがてらレス付け行きます。(^^;)
#感想はまだ書けそうにない・・・。(^^;)

▼>[NO.4542]ポチさま
>私も今回初参加させていただく予定です(しかもサイン会・オフ会とも初体験)。是非とも横田さまともお会いしたいです(^^)
 私もサイン会は初体験です。(^^)
 サイン会には何か持っていったほうがいいものがありますでしょうか?>ALL
 やっぱりサインって色紙にしてもらうものなのかな?
 それともコミックの表紙裏などにもお願いできるのかなぁ?
>うわ〜〜〜〜気になる〜〜〜〜
 気になれ〜〜〜〜(爆)。
 読んでいないうちは、間違ってもうちのHPには足を踏み入れないように。(^^;)
#といいつつアンカーを張りつける極悪なふく
>>ふっ、誰かガノン兵語辞典持ってきてちょーだい。
>いいですけど、訳もガノン語で書かれてますよ(^^;;;
 なんだか英英辞典みたい。(^^) < うちで最も役に立っていない辞典

▼>[NO.4540][NO.4536]woodybellさま
>反重力マニピュレーター制御用にドリームキャストが付いて来ます。(^^;;;
 4次元空間制御用に「POWER VR 4D」チップが内蔵されています。(^^;)
>単にバックアップ電池が切れているだけとか。
 FCカセットの電池の寿命って約4年って聞いたんですけれど、うちのFF2は
かれこれ7年間電池が持っています。しぶといヤツめ。(^^)
 電池はメーカーが有償で交換してくれるはずでしたけど、実際に交換してもらったという話しは
まだ聞いたことがないです。(^^;)
>殴る角度を誤ると大変な事になります。(^^;;;
 『おばあちゃんの知恵袋、斜め45度チョーップ!!』
#ああっ、なぜか女神ネタ。ごめんなさい。m(__)m
>特に定めてはいません。定めたところで守らない人が居れば「ハイ、それま〜で〜よ〜」ですし。(^^;
 やっぱり、どこのボードも同じ問題を抱えているんですね。(--;)
 私も、当面自粛させていただきます。

▼>[NO.4539]USGさま
>ただ一言だけ言わせて頂きますと・・・
>久々に「HEAVEN」が聴けて幸せでした!
 そうそう。これ聞くとなぜか気分が高揚してきます。< 既にパブロフの犬状態 動機付け率100%
 でも、意外にも懐かしさは感じませんでした。
 多分、第1シリーズといえども私の中では現在進行形だからでしょう。(^^)<うわ〜、くさいせりふ。(^^;)
>あんまりやらなかったり面白くないソフトのバックアップって
>異様に頑丈だと思いません?(笑)
 消えてもいいようなデータに限って、なかなか消えないんですよね。なぜか。(^^;)
>では後はテレパシーで
>無理矢理脳に送り込むしかないですね、メッセージを!(笑)
 おおっ、USG様はテレパシーまで使えると。φ(..) メモメモ
 受信だけじゃなく送信も出来るとすれば、向かうところ敵(?)なしですね。(^^;)

▼>[NO.4537]ポチさま
>>頼むからYATのときはちゃんと撮ってくれよ〜。
>で、今日はどうでした?
 おかげさまでバッチシでした。(^^)
 正・副・予備の3系統で同時録画&リアルタイム視聴で万全を期しました。(^^;)
#メインデッキは土曜日になると『YAT専用デッキ』と化している。
>そんなこと言われたら、桂さんが切れちゃいますって(^^;;;
 今回のマロンちゃん、完全に切れちゃってましたね。(^^;)
 言葉使いもすごかったし。
#マロンちゃんといい、スーパーMAICOといい、切れたときの丹下さんの声ってすごい。

▼>[NO.4528][NO.4535]龍虎さま
>バイト先でぶったおれた龍虎です。
 お大事にですぅ〜。
>ちょぉとぉぉぉお!サグール…もとい、三バカ+αはどうなったのよう!!!
 私もおもわず「三バカがまだ中にいるんじゃ〜」と叫びそうになりました。(^^;)
 敵キャラとはいえ、あんまりないがしろにはしてもらいたくないですね〜。
#まあ、来週にはきちんとフォローがあるとは思いますが。

▼>[NO.4531]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
 どうも、いつもご苦労様です。m(__)m
 上位の御三方だけで3割以上占めてますね。(^^)

▼>[NO.4529]よっすいさま
>早くここで「あの発表」がしたいよっすいでした。ウズウズ。
 「あの発表」って一体なんだろ? わくわく。
#もう、たくさんの人から同じレスがついてますね。皆さん気になるようで。(^^)

▼>[NO.4527]YAT3を望む者!さま
>緑十字・・・なんか、不安になってくるなぁ〜。(^^;;;
 治療受けたら、妙な病気にかかってたりして。
#ああっ、激ヤバなことを・・・。
>>> 桃−慰安兵
>>をいをい。(^^;;; #イヤ〜ンて感じ。(^^;
>良いんですか、これ?(^^;;;;;;;
 あとで賠償請求されたらイヤですし。<って、またヤバいネタを・・・。(^^;)
>で、ベルを鳴らすとベル音の代わりに社長の声が辺りに響くとか。(^^;)
 そんでもってベルさまが反応する、と。(^^;)
マロン「わぁ〜、ぴくぴくしておもしろーい!」

▼>[NO.4525]やっぱりガイアが好きさま
>やったーーーー2番GETーーーーー!
 おめでとうございます。\(^o^)/
>って1番誰?
>(まさか通行人A?)
 こういうのはたいがい店員or店関係者じゃないですか?(^^;)
>そうなんですよ、だいたいカセットの90%は消えて居るんですよ
>置く場所がいけないんですかね?
 妙な電磁波が照射されているとか。(^^;)
#旧ソ連のアメリカ大使館か?
>(知り合い)「分解してさぁ何か部品一個なくなっちゃった」
>とか言っていたような気が。
 ガイアさん、はめられましたね。(^^;)

▼>[NO.4523]ゆんのさま
>>鬼になってマロンちゃんを追い掛ける事にします。((( (( ( (*^^*)/  (( ( ●
>棒を持って転がさないでくださいね。
 自転車のホイール転がしみたい。(^^;) 懐かしいなぁ。
>ナイスアシストって事ですか。連携書き込みですね。Aクィックいきます。(謎)
 おっ、バレーネタ。(^^)
 Aクイックはおとりでライトへの平行トス! ノータッチエース!!
#特に意味なし(^^;)

▼>[NO.4521]波乗りさま
>VANの使い方よくわからなくて・・・
 よろしければ手取り足取りお教えしましょうか。(^^;)

久しぶりに100行オーバー。(^^;)



[NO.4545]FarNorth:Homepage[Sep 27 01:56:00 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

参加者の皆さまへ
オフ会の最新情報は、「被害者友の会ホームページ」や「被害者友の会運営会議室
に出すようにしていますので、定期的にチェックお願いします。

コミックのまとめ買いですが、10月6日(火)頃にもう一回行おうかなと思っています。
前回の締切に間に合わなかった方は是非お申し込み下さい。

では。(^_^)/~


[NO.4544]roland:Homepage[Sep 27 01:51:03 1998]

4撃離脱(^^;

◆ [NO.4539] 横田四郎時貞 さん

>ただ一言だけ言わせて頂きますと・・・
>久々に「HEAVEN」が聴けて幸せでした!
 うるうる状態のときに追い討ちをかけてBGMで
 「HEAVEN」が流れてきたので思いっきり泣きました(;;)
 新YATのオープニングが始まるときも、頭の中ではいつも
 旧YATの「HEAVEN」が流れはじめていたんで、
 ああっ「YATだぁ〜っ!」って感じで・・・。

◆ [NO.4538] 封神龍 さん

>実はプレイヤーは持っていません、
>今年中にはプレイヤーは買えないだろうし見ることはできないなあ
 プレイヤー・・・そんなこと気にしなくてもOKです(^^)
 12月までに宝くじが当るかもしれないですし(^^;;;
 # 私もプレイヤーは持っていません(爆)

◆ [NO.4537] ポチ さん

>いやいや、とりあえず一番最初に標的にされるのは川崎さまです(キッパリ)
 まあ、戦力的にはかなり大きいですけど、
 入隊する前から主戦力になっていますからねぇ・・・。
 標的は全宇宙です(笑)

◆ [NO.4532] 川崎宏之 さん

>ですよね、woodybellさん。(^^)
 いや、woodybellさんも川崎さんも・・・全ての方が(^^)

>何たって「全宇宙桂さん最適化計画」ですから。(^^)
 まずは「地球は青かった!」からです〜♪

>#     ↑これは親衛隊じゃなくてrolandさんが推進してるんでしたっけ。(^^;
 もちろんです(^^;;;;;


[NO.4543]横田四郎時貞:Homepage[Sep 27 00:54:57 1998]

さて今晩2回目の登場、横田四郎時貞です。

前置き無しでお返事に行かせて頂きます(笑)。
どちら様もよござんすね・・・では!

>[NO.4536]〜[NO.4541]woodybell サン
>「何時もの事じゃ〜」ですね。(^^;
情けない話で申し訳無いですが・・・
小生の数少ない遊び場なんですよ、ゲーセン(苦笑)。

>やっぱり真綿でジワジワでしょう。(^^; 湿らせた皮ベルトでも可。(^^;;
湿らせた革ベルトって・・・西部劇じゃないんですから(笑)。
(リュウゼツランの繊維と言う手も・・・いえ、何でも無いです)

>殴る角度を誤ると大変な事になります。(^^;;;
鋭い斬撃に早変わりしてしまいますからね〜
ツッコミで犠牲者続出ですよ(笑)。

>うわぁ〜〜〜!!!(^^;;;
さすがにコレばっかりは仕付けようが無いんですよ、
犬や猫ならまだしも・・・鳥ですから(苦笑)。

>文章になっていたらスゴイですって。(^^;
意志の疎通が図れたら
食料どころの騒ぎじゃありませんしね(笑)。

>何ですと〜!?(*^^*)
妹に見つからないようにこっそりと(笑)。

>そんな事をしたら収拾が付かなくなってしまいますけど……。(^^;;;
それが狙いだったのでは?(笑)

>『グリグリ〜』@(^^)/*(^^;
嗚呼・・・シアワセ・・・(爆)
(完全に壊れたようです、小生(苦笑))

>手に包丁を持っていたりしませんか?(^^;;;
たとえ・・・それでも・・・待っていて欲しいです〜(爆*2)
もしかしたら”手料理”作ってるかも知れないですし!(喜)

>引力に引かれすぎて太平洋に落っこったりしないようにね〜。(^^;
”恐怖の大魔王”じゃないんですから・・・(笑)
ウワサだと土星探査衛星”カッシーニ”がそれに当たるとか何とか。
最近あちこちのTVやらで騒がれていますね〜いよいよ世紀末・・・

>あらら。(^^;;;
さすがに愛着あるペットを食う事は難しいですね〜
極限状態じゃどうなるか判りませんが(苦笑)。
小生的には最後まで”人間らしさ”を失わないようにしたいです(笑)。
(多分まだ心のどこかに残っている・・・理性にしがみついて)

>そうです。偶然にも似たような場面が、というだけです。(^^)
ですよね、やっぱり(笑)。
書き込みの時間を考えたら
発売前から手に入れていた事になりますからね〜
(ですがwoodybellサンならあるいは・・・とも思いました(笑))

>>ノート「代わりにブラシでも差し込んで使ってくれんかのぉ」
>ゴロー「勘弁してくれ〜!」(;_;)
でもそれじゃあ社長’Sにはかないそうに無いです〜(泣)

>>まさか、十分に太らせておいて後でwoodybellさんが食べるとか?(爆)
>私じゃないです。ゴキ君が、です。(^^;
しまった!これは小生の話題だったのか?!(笑)

>一体何が……?
自転車で走行中、路面の凹凸にハンドルを取られて
危うく転びそうになったんですよ。
無理矢理体勢を立て直すため無茶な事をしたので
普段使わないような筋肉やスジをフル活用してしまい
結果痛みとして残っているモノと推測されます。
なお、「死にかけた」件ですが、立て直した瞬間に
後ろからダンプ3台が猛スピードで
小生を掠めて行ったんですよ・・・ホントに肝を冷やしました(苦笑)。

>その点は心配要りません。誰だって「初めは初めて」なんですから。
有り難うゴザイマス〜お陰で決心がつきました!
明日にでも早速メールを出す予定です〜

>「予定をダイナミックに変更」したんでしょう。(^^;
しかも一番目立つ場所に山積みでしたからね〜
いつの間にか大人気のようです(喜)。

>ゴローのブラシなんかは役に立ちますね。(^^;
ゴルフのスイング練習とかに大活躍!(笑)
サラリーマンの必須アイテムに・・・なりませんね、やっぱり。

>やっぱり〜。(^^;
回収!回収!!吸収!吸収!!(笑)

>巨大ガノン兵がぶつかったら倒れてお終いです。(^^;;;
極秘で開発した新兵器なのに
やっぱり役立たずの「ウドの大木」なんですね・・・(笑)

>3ヶ月間ですか?(^^;
?これはどう言った事なんですか?ちょっと判りません。

>それは言うまでもありません。(^^;;;
嗚呼、博士しっかりして下さいよ〜(泣)
これじゃあ「やられっぱなし+暗闇」ですがな・・・

>2000年問題ですね。(^^;
2000年になると世界が1900年に
タイム・スリップしてしまう問題ですね?(笑)

>「厳選された食えない奴」だったりして。(^^;
だ・・・駄目だあぁぁぁ!(へなちょこ風)

>精神を食っていたりして。(^^; #って、ガノンは魔族か?
そう言えば彼らの食事のシーンってありましたっけ?

>でしたね〜。(^^)/
前作の挿入時の時と同様、見事なシンクロをやってくれました!
改めて良いセンスですね、制作者サイドの方々!(喜)

>オリハルコンの相場で変わるので「時価」だったりして。(^^;;;
じゃあ先物取引で安定化を図らないと!(笑)

>下手な鉄砲、数撃って当てろ。(^^;
まずは的を見つけないと・・・ってレベルな気が(苦笑)。
あまりにも闇雲っぽい本数ですよ、あれじゃあ・・・

>シメた後は熱湯を掛けて毛をむしって……。あれ?(^^;
嗚呼、ツートンピンク仕様(予定)の”キキ蔵”が・・・

>い、いかん! 暴走モードが固定されつつある!(^^;
ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!
楽園の門が赤黒く染まって逝く!(爆)

>御利用ありがとうでござる。m(^^)m
迷惑になっていない事を祈るのみです・・・(苦笑)

>残念ながら違います。(^^; ここのデータに私は手を加える事が出来ないので。(^^;
あ、そうなんですか?では一体・・・?

>むむむ。(^^; ライバルでござるか?
いえいえ、ライバルだなんて・・・
そんな大層なモンじゃないっすよ、小生は(笑)。

>自動車の燃料として使う事も検討されているくらいですから。(^^;
”エタノール自動車”ってヤツですか?
”水素自動車”や”燃料電池自動車”みたいなエコロジー系の
自動車でしたっけ?

>[NO.4537]&[NO.4542]ポチ サン
>きっと手伝いたいんです。マロンちゃんのように(^^)
指に噛みついてくるんですが・・・(苦笑)
痛っ!今度は耳たぶかよ〜!(泣)
そろそろ寝かさないと・・・邪魔でしょうがない!

>前に話題になった60年周期説よればまず小田原で地震があって、その後東海地震がきて、
>最後に富士山が噴火するんだそうです。
もしかしてその本の題名って
「1992年富士山大爆発」じゃありませんか?(笑)
内容が全く同じです〜
(しかももう6年前の本だし(笑)外れて久しい・・・)

>パソコン復旧率100%。これで元どおりです。いや〜長かった(TT)
オメデトウです〜!(喜)

>なんとか銅線にならないうちに一応終わりました(^^)
もう一息で「導火線」でしたからね〜(爆)
取りあえずは一安心ですね。

>それをいったら、赤のガノン兵だって(^^;
あの生産工程を見ると・・・明らかに量産してる気が(笑)。
しかも過剰気味な雰囲気じゃありません?

>堪えてもらわないと、当日までここを読めません(^^;;;
敢えて書き込んで恐怖のメッセージの洪水に・・・
なんてそんな酷い事、小生にはとてもとても・・・ふふっ(悪笑)。

>私も今回初参加させていただく予定です(しかもサイン会・オフ会とも初体験)。
>是非とも横田さまともお会いしたいです(^^)
時間の都合上、サイン会は無理だった小生(泣)。
ですが小生も楽しみです、皆さまに会えるのが(喜)。

>#そうそう、参加する皆さん。なにぶん初参加ですので
>皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日はよろしくお願いしますm(_)m
小生もよろしくお願いします〜
(と他人様の挨拶に勝手に便乗する男、時貞)

>納得!(^^;;;
何せ”赤貧”ですから(笑)。

>ガノンさまはお亡くなりになったので大丈夫です(^^;;;
いや、あの程度でくたばるガノン様ではない!
きっと最後にもう一回大ドンデン返しが・・・
あ、あれ?小生は一体何を?何だこの玉は・・・?(爆)

最近のお休みのお陰で随分体力が回復しました(笑)。
ニキビも大分収まってきて・・・
それでも未だに荒れ放題なお肌ですが。
来週から再び苦しみの日々がスタートしてしまうんですね、
嗚呼、考えただけでイヤになってしまう・・・(泣)

取りあえず今日はもう寝てしまう事に決定!
では、お休みなさいませ、皆さま〜


明日で夢の休日もお終いな(泣)時貞でした〜


[NO.4542]ポチ[Sep 27 00:09:05 1998]

パソコン復旧率100%。これで元どおりです。いや〜長かった(TT)
しかし、さっきから、また雨が・・・これじゃあ洗濯しても洗濯物が乾かない(;;)

それはさておき、以下お返事〜その3〜です(^^;;;
[NO.4516]〜[NO.4536]woodybellさま
>「黒0、茶1、赤2、橙3、黄4、緑5、青6、紫7、灰8、白9」ですね。(^^;;
なつかし〜中学以来です(^^)

>ごユックリ〜。(^^;
何とかこれでひとまず区切りがつきます(^^)

>書き込み洪水注意報が発令されました。(^^;
うっ・・・・・耳が痛い(^^;;;

>やっぱり真綿でジワジワでしょう。(^^; 湿らせた皮ベルトでも可。(^^;; こ、こ、こら〜〜〜〜 殺す気ですか(^^;;;;;

>この程度なら、読んでいない人に大した影響は無いと判断しました。
うわ〜〜〜〜気になる〜〜〜〜

[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!)さま
>それはともかく、生き物っていいですよね。
ですです(^^) ※ただし、ゴキブリと毛虫はちょっと(^^;;;

>話がずれますけど、ここって静岡関係者が多くないですか?自分もそうだし。
そんな気がします。これも何かの縁ですね(^^)

>出演:ブッキー・・・市原悦子(笑)
はまりすぎです(^^;;;

>おお、もうちょっと!頑張って!
やっと、完了しました(^^)

[NO.4518]&[NO.4524]横田四郎時貞さま
>ファイトです、ポチサン!!!(笑)
なんとか銅線にならないうちに一応終わりました(^^)

>受注のみの限定生産だったりして・・・って何で?(笑)
それをいったら、赤のガノン兵だって(^^;

>でも皆さん楽しみでしょうからここはグッと堪えましょう!!!
堪えてもらわないと、当日までここを読めません(^^;;;

>・・・ですがそう言った集まりの経験が皆無の小生がいきなり行っても・・・と少々不安ではあります(苦笑)。
私も今回初参加させていただく予定です(しかもサイン会・オフ会とも初体験)。是非とも横田さまともお会いしたいです(^^)
#そうそう、参加する皆さん。なにぶん初参加ですので皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日はよろしくお願いしますm(_)m

>決して実費からではありません!
納得!(^^;;;

>ガ・・・ガノン様〜!バラスが裏切りました〜!!!
ガノンさまはお亡くなりになったので大丈夫です(^^;;;

[NO.4519]FarNorthさま
>本日、コミックと整理券をゲットしてきました。>まとめ買い希望者
ご苦労様でした。(^^)

[NO.4521]出羽ファイヤーさま
>それより、ダイゴとドリスさんが気になる・・・
どうしてるんでしょうね〜

[NO.4522]&[NO.4527]YAT3を望む者!さま
>しばらくは、左足の痛みが続きそうデス〜。(T_T)
ほんとに大丈夫ですか?

>取りあえず、自力で飛べるように改造したら如何でしょう?
で、なにさせるんですか?(^^;;;

>まさか、十分に太らせておいて後でwoodybellさんが食べるとか?(爆)
ゴキブリじゃないですから・・・(たぶん)(^^;;;

>やばい・・・見られてしまったようだ。(何を?)
おや、見られてまずいことでも?

>焼き鳥にしたら、美味しそうデスなぁ〜。(^Q^)
こらこらこら(^^;;;

>と言うことで、ポチさん如何でしょう?(^^;;;
・・・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
#ごめんなさい。私が悪かったです。だから許して。(^|^;

>なんか、駆け引きが凄くなりそうですね。(^^;)
互いに誕生日が近くなると留守がちになるんですね(^^;;;

>この調子だったら、今日ぐらいには完全復旧できそうですね。(^^)
何とかできました(^^)

[NO.4523]ゆんのさま
>ふっ、誰かガノン兵語辞典持ってきてちょーだい。
いいですけど、訳もガノン語で書かれてますよ(^^;;;

>赤のガノン兵より青の方がクラスが上かもしれませんね。
勲功とかがたまると、青くなったりして(^^;;;

[NO.4525]やっぱりガイアが好きさま
>「少ない予算でうまい物を作ろう」と言う心は、冒険者に匹敵するかもしんないです。
ってゆうか、街中の冒険者でしょう(^^;;;

>でも、豆腐カレーは酸っぱくてあんまりやらない方がいいですよ。
・・・・・(^^;;;

[NO.4526]くまいもとこさま
>聞きたいこと、言いたいことなどな〜んでもOK!
言いたいこと・・・オフ会に参加しませんか?って駄目ですね、やっぱり(^^;;;

>22時30分からの生放送です。
・・・インターネットの接続時間外だ。どうしよう・・・(TT)

[NO.4528] 龍虎さま
>バイト先でぶったおれた龍虎です。どうやら過労らしい…。
大丈夫ですか?なんか最近皆様怪我・病気が多くないですか?

>そんな訳でレスさぼってました。御免なさい(涙)
ともかくお大事に〜しっかり直してくださいね。

[NO.4531]&[NO.4532]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ご苦労様でした。5位ですか・・・前回何位だっけ?(^^;;;;;

>何たって「全宇宙桂さん最適化計画」ですから。(^^)
そ、それはすごい(^^;;;

さ〜て、お返事書きも、雷波少年も終わったことだし、お返事の送信をして寝よっと(^^)/


[NO.4541]woodybell:Homepage[Sep 26 23:52:37 1998]

★>[NO.4537]ポチ さん
>今週のYATは見所いっぱいでしたね。あの緊迫感とスピード感は最高です。
手に汗握る展開でした。o(^^)o

>それぞれがそれぞれの役割をしっかりと果たしていて・・・さすがはYATです(^^)
弱小旅行会社ですからねぇ。(^^; 結束力は強いです。(^^)/

>そして、何といってもガノンが渋い。あそこまで悪役に徹してこそYATのメンバーの活躍が生きるんですよね(^^)
ガノン「我が輩が渋いのは当然のココロ」

>いるんでしょうか?(^^;;;
ウッチー「どうせワイの人気なんてそんなもんや……」(T_T)

>結局今日も対決なかったですしね。モニカには利用されてたけど(^^;;;
利用されていたのはバラスとサグールですね。(^^; 恐怖の 人間ミサイル。(^^;;;

>放映はやっぱり、火曜サスペンス劇場ですか?(^^;;;
この番組はコスモロード社の提供でお送りします。

>実は3バカ+イカくんはガノン様の食料だった!?(^^;;;
精神を食っていたりして。(^^; #って、ガノンは魔族か?

>ああっ、こんなところでもう争奪戦の前哨戦が・・・(^^;;;
ふっふっふっふ。

>それがセミしか獲らなくて・・・(^^;;;
ウチの猫は良くトカゲとジャレます。(^^; 雀とジャレる時もあります。(^^;; もちろんセミも、(^^;;;

>YAT2にはいって、ゴローと社長の距離が近くなったような気がする。
ま、まさか!?(^^;;;;; #何を想像してるんだ?(^^;;;

>そうそう、桂さんの剣士デビューがなかったのがちょっと残念です。それでは(^^)/~
そうでしたね。(^^;


★>[NO.4538]封神龍 さん
>ついに倒しましたね、ガノンを。
ああいう存在だったとは。(^^;

>とりあえず今日はYATのLDボックス予約して
お買い上げありがとうございま〜す。(^^)

>コミック買ってサイン会の整理券(番号は22番でした)もらって
ぼちぼちと番号が進んでいますね。(^^;

>あまり書き込まないから・・
私なんか全然だったりして。m(^^;m


★>[NO.4539]横田四郎時貞 さん
>とは言え期待も高まりますが・・・複雑な心持ちです。
入れ込んでいるだけに余計に、ね。

>久々に「HEAVEN」が聴けて幸せでした!
でしたね〜。(^^)/

>値段が非常に恐いんですが・・・(笑)
オリハルコンの相場で変わるので「時価」だったりして。(^^;;;

>正直数のみで質が伴っていないモノが大半のようですが。
下手な鉄砲、数撃って当てろ。(^^;

>(もしかして同伴の方の声だったりして・・・)
心の声で買うように仕向けているんですか?(^^;;;

>小生の妹にシメられますよ、そんな事言ったら・・・(苦笑)
シメた後は熱湯を掛けて毛をむしって……。あれ?(^^;

>そうか!その手がありました!!よ〜し!!!(爆)
い、いかん! 暴走モードが固定されつつある!(^^;

>でも3位か・・・実は相当嬉しいです(笑)。
御利用ありがとうでござる。m(^^)m

>書き込みを失敗されていたのですが、すぐに直されていたのですよ、
>主語はwoodybellサンと言う事になりますかね?
残念ながら違います。(^^; ここのデータに私は手を加える事が出来ないので。(^^;

>小生はマロンちゃん一筋ですので
むむむ。(^^; ライバルでござるか?

>さすがにアルコール90%以上は良く燃えるみたいですね・・・
自動車の燃料として使う事も検討されているくらいですから。(^^;

>では後はテレパシーで無理矢理脳に送り込むしかないですね、メッセージを!(笑)
毒電波?(^^;;;


[NO.4540]woodybell:Homepage[Sep 26 22:59:32 1998]

おおぅ! ゴローがカッコ良いぞ。(^^)/


★>[NO.4522]YAT3を望む者! さん
>ところで、ついに自転車を買っちゃいましたよ。(約16000円)
じゃあ次はYAT仕様に改造しなくては!(^^)/

>さてと、今日は学校は休み(自分でそうした!)
うひ。(^^;

>よく見たら、懐中電灯だった・・・な〜んてオチは無いですよね?(^^;;;
しかも電池切れだったりして。(^^;

>メチャクチャ地響きが凄そうですね。(^^;) #周辺住民の方はお気をつけて〜。(^^;)/
巨大マロンボールが、OPのマロンボールみたいに跳ね回ったら……。(^^;;;

>ガイアの奴が、私の整理券に名前+ハンドル名を書いたもよう・・・。(^^;)
単に要望を書いただけでハンドルって気が付かなかったりして。(^^;;;

>まさか、十分に太らせておいて後でwoodybellさんが食べるとか?(爆)
私じゃないです。ゴキ君が、です。(^^;

>現在、私のビデオへの信用度:65% (まだ、「1」の30話の録画失敗を引きずっている)
今日も今日とて放送開始後に自室に戻ってデッキの動作をチェックしてました。(^^;

>やばい・・・見られてしまったようだ。(何を?)
恥ずかしい秘密を!(^^;;;

>ドリスさんも一緒に付けてしまいましょうね。(*^^*)
反重力マニピュレーター制御用にドリームキャトが付いて来ます。(^^;;;

>で、空気を入れればバル−ン・ウッチ−に早変わり。(^^)/
あれって針で穴を開けたくなりますよね。(^^;

>あと、卵代わりのピンポン玉を忘れずに・・・。(^^;)
もちろんです。(^^)

>でも、あまり期待は出来ないような・・・。(^^;)
意外(?)と頑張っていましたね。(^^)/

>行司をよく見たら、ホントにガノン兵だったりして・・・。(^^;;;
呼び出しはガノ吉、行司は式守ガノ助であります。

>取りあえず、バラスのオリハルコンを材料にして作ってみたら如何でしょう?
バラス「それだけは勘弁でござる」(;_;)


★>[NO.4523]ゆんの さん
>プレミアがついて、「いい仕事ですねーっ」とか言われたりして・・・。(^^;;)
イカ君が大喜びしますね。(^^)/

>限定300体。ガノン様のサイン入り。(^^;;)
ガノンのサインよりイカ君のサインがいいです。(^^)

>緑ガノンは草属性。(^^;;;)
「ガノちゃん、葉っぱブーメラン!」「ガノ〜ン!」
自分がブーメランになって飛んでいくのは言うまでもない。(^^;;;

>ウッチー「いえぃーっ!カナビー観てるかっ!!わいやでーっ」
監督「カットっピ!」(--; #何故かカナビーが監督を。(^^;;;

>ウッチー「まだ死んでへんで。それで、わいになんか妖怪?」
で、出おったな!?(^^;;;

>その木にガノン兵の実がついてそれを食べたら・・・
ガノン兵になってしまうとか。(^^;

>あの人数だけなのも、今までいた他のメンバーがみんな料理の素材になったからかも?
誰が食べちゃったんでしょうか?(^^;;;

>営業努力が実ってますね。目指せ10人って、もう放送が・・・(TT)
大丈夫。次はLDの売り上げに貢献してもらいましょう。(^^) #って、予約締め切りが。(^^;


★>[NO.4524]横田四郎時貞 さん
>恐らくは昨日の後遺症なのでしょうが・・・ツラいっす(泣)。
一体何が……?

>今回は参加したいです〜!
是非とも〜。(^^)

>・・・ですがそう言った集まりの経験が皆無の小生がいきなり行っても・・・
その点は心配要りません。誰だって「初めは初めて」なんですから。

>まさに「いつものことではないんじゃな これは」でした(笑)。
「予定をダイナミックに変更」したんでしょう。(^^;

>アクセサリーって・・・身につけて出掛けたら迷惑にしかならない気が(笑)。
ゴローのブラシなんかは役に立ちますね。(^^;

>だから実家に買い置きしていたモノを頂戴した・・・のです(笑)。
やっぱり〜。(^^;

>オメガ・ワンが遂に役立つ日が・・・来ませんねやっぱり(笑)。
巨大ガノン兵がぶつかったら倒れてお終いです。(^^;;;

>YAT2のセレクションだったりして・・・
3ヶ月間ですか?(^^;

>・・・でも肝心なときに役に立たなかったりして(笑)。
それは言うまでもありません。(^^;;;

>その前に1999年が越せるかどうか(笑)。
2000年問題ですね。(^^;

>「喰えない程不味い」のか「厳選された超美味」なのか・・・どちらでしょう?
「厳選された食えない奴」だったりして。(^^;


★>[NO.4525]やっぱりガイアが好き さん
>やったーーーー2番GETーーーーー!
何ですと〜。(^^)/

>「そうだ!ガノニウムで作るでござるよ」
ガノン「ガノニウムをオモチャにしたらダメダメのココロ」

>何事もなく発売されたようでよかったですね。
ですね〜。(^^) あとは2週間待つだけです。(^^)/

>そうなんですよ、だいたいカセットの90%は消えて居るんですよ
単にバックアップ電池が切れているだけとか。

>ああっ!頭にアンテナが!発信源はどこだっ!
「征服! 征服!! 征服〜!!!」

>「スパーーーン」じゃなくて「カキーーーン」って音するんですよ。
その後に『グキッ』て音がしそうだ。(^^;

>ソフトをオリハルコン製にすれば多少は頑丈になるかも?
ソフトを金属にしたらハードになってしまいます〜。(^^; #それは違うぞ。(^^;;;

>(でもセル画を持つとどこからともなく「買え!」と言う声が)
それはセル画に憑いた生霊の声です。(^^;;;

>ええ、夜な夜なビワを弾きながら「エヴァラスティング・ループ」を歌っています。
なかなか渋いですねぇ。(^^;;;


★>[NO.4526]くまいもとこ さん
>皆さん、こんっちはー!ゴロー役のくまいもとこです。
どうもです〜。(^^)/

>「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」は30分間丸々YAT大特集です!
わお〜!(^o^) 太っ腹ですねぇ。(^^;

>ゲストに、何とアニメーション監督の難波日登志さんをお迎えします。
(「予定」という文字が無いという事は)決定したようですね。(^^)

>メールを採用させていただいた方には難波さん&くまいの直筆イラスト&サインをお送りします。
それはそれは。(^Q^) 何としてもゲットしなくては。(^^)

>万が一聞けなくても、再放送がいつでも聞けるぜい!!
トラブルに注意しましょう。(^^;;;;;

>それじゃあ、待ってるよー!!
待っていてくれい!(^^)/


★>[NO.4527]YAT3を望む者! さん
>そう言えば、最近私の家でもBS(特にBS2)の映りが良くない。(?_?)
台風の影響でアンテナが曲がったとか。(^^;

>代わりに、超小型爆弾が仕掛けられていたりして・・・。(^^;;;;;
ゲームをコンプリートすると……「ドッカ〜ン!」て?

>焼き鳥にしたら、美味しそうデスなぁ〜。(^Q^)
インコちゃんのピ〜ンチ!(^^;;;

>夜な夜な枇杷は食べているようですけど・・・。(大笑)
おいしそうですなぁ。(^Q^)

>一発で、死んでしまいそうな気が・・・。 #まあ、巨大スパナよりはマシか。(^^;;;
突っ込みを入れられないように注意しましょう。(^^;

>なんか、またトラブル(事故)が起こりそうで恐いんですけど・・・。(^^;)
た、確かに。(^^;;;

>なんか、駆け引きが凄くなりそうですね。(^^;)
この前後はマトモな飯が食えなかったりして。(^^;

>いや、乗ると一瞬のうちに何処か遠くへ吹っ飛ばされる自転車かも。(^^;;;
一漕ぎ目にチェーンが切れてズッコケル。(^^;;;

>・・・もしも〜し!(^^;)
はいは〜い?(^^;;;

>でも、全然恐くないんだよね。(^^;) #ただ単に、妖しさが増大するだけ。
夜道で出くわすとチョットびっくりします。(^^;

>で、ベルを鳴らすとベル音の代わりに社長の声が辺りに響くとか。(^^;)
「ベル」って文字を見るとピクピク反応しちゃって困ります。(^^;;;
#「食べる」はもちろん「〜するべき」の「るべ」までピクッと来ますから。(^^;


★>[NO.4528] 龍虎 さん
>バイト先でぶったおれた龍虎です。どうやら過労らしい…。
あららら。大丈夫ですか〜?

>カナビー「今ごろ気付いたっぴか?」
単に予想すら出来ない突拍子な事をしているだけだったりして。(^^;

>マロン「策略じゃないもん!超能力だもん」
>社長「おめぇ、それしかねーのか(笑)」
マロン「マロン、何でも出来るもん!」

>「帰ってこ〜いぃよぉぉぉx♪」…演歌かい。
演歌と来ればロックの出番ですね。(^^)/

>あ、その手があった。そうだぞ。がんばれ!!ウッチー・(浮気者(笑))
ガノニウムは壊せませんでしたが、足止めとして頑張りましたね。(^^)/

>せや、せや。そ〜ゆ〜とこがかあいい。
今回も身体を張って(張らされて?(^^; )いましたね。(^^)

>いやぁぁぁん・その言葉遣い反則ぅぅぅぅ〜!(笑)
弱点を突くのが鉄則です。(^^)


★>[NO.4529]よっすい さん
>#これってこの前もやったような... (^^;;
やってますね。(^^;

>をををっ!? それは大企画! (^^)/
ですね。(^^) #密かに「予定をダイナミックに」なんて……をいをい。(^^;;;

>「YAT」という“アニメーション”の監督さんの事ですよね。
ああっ! ゴローがオリハルコン製ハリセンで突っ込まれようとしている!(^^;;;

>http://www.twofive.co.jp/radio.htmlまでは行けます、が、「Not Found」... (^^;;;
直通URL
http://www.twofive.co.jp/ir/motoko/index.html

>早くここで「あの発表」がしたいよっすいでした。ウズウズ。
あの発表? 何だろう?(?_?)


★>[NO.4530]出羽ファイヤー さん
>ガノンの驚くべき正体とはいったい?
実は「お化けナマズ」だったんです。(^^;;;

>あの発表ってなんだ?
気になりますよね。(^^;

>もしかして「私たち結婚しましたぁー」だったり(^^;;
誰と誰がだ〜!?(?_?)


★>[NO.4531]&[NO.4532]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度どうもです。(^^)

>以上、投稿者54名。
御利用ありがとうございます〜。m(^^)m

>1日平均約11.5投稿ですね。
前回の集計よりも1ちょっと増えてますね。(^^)

>次回の集計は4001〜5000でおこないます。
宜しくです。

>西川伸司さんも使ってるという話がご本人から
実はコピックを使った作品をそうとは知らずに見ていたという。(^^;
#分かる人には分かるんでしょうけど。

>ですよね、woodybellさん。(^^)
え? 私にも包囲の輪が!?(^^;;;

><BR>が必要だったりして。(^^;
あう。(^^;;; #追加しておきました。(^^;


★>[NO.4533]ポチ さん
>ただいま集中講義の最後に出席して帰ってきたポチです(^^)
お帰りなさ〜い。(^^)

>さて、どこまでいくか?限界に挑戦!(^^;;;
時間オーバーに注意です。(^^;

>ついでに、目と(/\)口も(^x^)
うわ〜!? 猿が出た〜!(^^;;;

>では究極の選択!マロンちゃんとカネアさまでは?(^^;;;
その質問は却下です。(^^; 答えが出ずにオーバーヒートしてしまいますので。(^^;;;

>あ〜〜〜〜時間切れ(ってゆうか始まってるし(^^;;;)続きはYAT終了後に(^^)
なんてお約束な。(^^;


★>[NO.4534]あず(ToT) さん
>あと1週間!!
残すところ1話となってしまいましたね。

>騒げ騒げー!!!
へ(^^へ) (ノ^^)ノ


★>[NO.4535]龍虎 さん
>ちょぉとぉぉぉお!サグール…もとい、三バカ+αはどうなったのよう!!!
イカ君共々逃げ出した事でしょう。(^^;;;
3人の船を使えばガノン兵、科学兵も全員積み込み出来そうですし。(^^;
でも、ガノン兵達の動力源がガノニウムだとしたら……。(;_;)

>それか、おとなしく寝てろって〜の
無理をしないようにね〜。(^^;

>↑レスはちょっとまってねん
は〜い!(^^)


[NO.4539]横田四郎時貞:Homepage[Sep 26 21:48:49 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
遂にラスト1話になってしまいました!!!(泣)
EDまで後1週しかなくなってしまいました・・・嗚呼。
とは言え期待も高まりますが・・・複雑な心持ちです。

さて今日の感想ですが・・・
いろいろあってとても書けません!(笑)
ともかく面白かったと言うことは確かですが・・・
言葉足らずの小生が語ってもしょうがないと思われるので
どなたかよろしくお願いします(笑)。
ただ一言だけ言わせて頂きますと・・・
久々に「HEAVEN」が聴けて幸せでした!
やっぱりYATにゃ「HEAVEN」ですね〜!!!(笑)

それではお返事に行きます〜

>[NO.4525]やっぱりガイアが好き サン
>やったーーーー2番GETーーーーー!
オメデトウございます〜!(喜)

>って1番誰?
やっぱり気になりますよね〜(笑)

>「カセット逆差し+階段から落っことす」
>いいなぁ...そんな頑丈なソフト..ほしいなぁ。
あんまりやらなかったり面白くないソフトのバックアップって
異様に頑丈だと思いません?(笑)
まぁPS2は面白かったですが・・・あ、早くPSコレクション買わないと!

>ソフトをオリハルコン製にすれば多少は頑丈になるかも?
値段が非常に恐いんですが・・・(笑)
カセット内部に緩衝材を入れるだけで大分違うのかも知れませんね。

>今まで相当逃げ回ったんでチキンナイフの攻撃力相当高いはずですよ。
それでは”ブレイブ・ブレード”は目も当てられませんね(笑)。

>そうですか?..いやぁ.そう言っていただけると
>「自分のやったことに意味が有るんだ」と感じることが出来ます。
ええ、だから胸を張って下さい!

>そうですね。
>でも、どうしてあんなに沢山出せるんでしょうか?
アニメ同様、今ゲームもバブル真っ直中と言う事でしょう。
正直数のみで質が伴っていないモノが大半のようですが。
(あくまで私見ですので・・・)

>変わんなかったですか
これと言って特に「うまい」とは感じませんでしたし・・・

>出る予定だったんですか?
ファン投票であの3人(山崎・ビリー・マリー)は決まったので
頑張れば97に出られたかも知れませんね(笑)。
98はドリームマッチと言う事で
「オヤジチーム」と「アメリカンスポーツチーム」と
「ルガール&秘書チーム」が復活しましたが・・・

>(でもセル画を持つとどこからともなく「買え!」と言う声が)
↑これであなた様の潜在的欲求であることが
確定したようですね(笑)。
(もしかして同伴の方の声だったりして・・・)

>そうですよね。他の何かとは比べ物になんないぐらい遅いですよ。
>格闘系でロード時間長いってことは致命傷なんでは?
致命傷です、間違いなく・・・(泣)
結局そのせいもあって、NEO−GEOはROMですし
挙げ句の果てには基板なんてモノに走ってしまったんです、小生。
(まぁ移植されないレアゲーが遊べるのは良いのですがね(笑))

>ええ、夜な夜なビワを弾きながら「エヴァラスティング・ループ」
>を歌っています。
ビワで「エヴァーラスティング・ループ」とは
・・・ロック並の渋さですね〜(笑)
今度は「HEAVEN」をよろしくお願いしますね〜

>やはり今の世の中、何か一つでも楽しみが有るのと無いのでは
>全然違いますからね。
そうですね、楽しみのない人生なんて無意味ですからね。

>借りたときはなんにも言わなかったけど返すときに
>(知り合い)「分解してさぁ何か部品一個なくなっちゃった」
>とか言っていたような気が。
何故分解なんて・・・?(苦笑)

>[NO.4527]YAT3を望む者! サン
>焼き鳥にしたら、美味しそうデスなぁ〜。(^Q^)
小生の妹にシメられますよ、そんな事言ったら・・・(苦笑)

>カ−ボンフリ−ズは、カチンコチンになりますからね。(^^)/
解凍に失敗したら以上!ですしね(笑)。

>何時も通り、暴走した状態で行けば平気なのでは?(^^;)
そうか!その手がありました!!よ〜し!!!(爆)

>日本が終わる前に、私の住んでいる所が終わります。
近いんですか?富士山。

>多分、無理でしょうね。 #何せ、フレ−ム体がふん曲がっている状態ですから・・・。(^^;)
>仮に持っていっても、「買った方が早いよ!」と言われるのがオチですから。(^^;;;
成る程〜よほど激しい事故だったようですね・・・
でも無事でなによりですね。

>ええ、3段階ギア付きのが買えました。 #喜んで良いんだろうか?(^^;)
喜ばないとやってられないでしょうから・・・
ここは力一杯喜ぶべきでしょう、きっと(笑)。

>まあ、裏予算から4万ほどYAT予算の方へ回したので、何とかなると思います。(--;)
4万ですか?!随分動きましたねぇ〜(笑)

>あと、5日間ですよ。(今日も含めて・・・。)
まだ迷っています(泣)。
明日中が小生にとってのリミットですので・・・う〜む。

>ただ、本厚木周辺の大学(神奈川工科、東京工芸)を
>受験しに行った事があったので「懐かしいなぁ〜!」と。(^^)
あ、そうでしたか〜
そう言えば小生はあんまり地元を動かない
受験生活だったなぁ・・・

>それも、5,6人だと本人が言ってます。(^^;;;(見た訳じゃありませんけど・・・。)
完全に「耳無し〜」な状態なんですね・・・恐いよ〜!(泣)

>夜な夜な枇杷は食べているようですけど・・・。(大笑)
何て贅沢な食生活なんでしょう!(笑)
フルーツなんてここ数ヶ月実家以外では見かけた事無いっす〜(泣)

>煮込んだら、良いダシが取れそうですからね。(^^;;;
薬じゃなくて食事にされてる〜!(笑)

>[NO.4528] 龍虎 サン
>バイト先でぶったおれた龍虎です。どうやら過労らしい…。病院での検査結果、
>肝臓の働きが落ち込んでいたらしい(笑)
>本業だけじゃまだ食って行けないから名ぁ(涙)
>そんな訳でレスさぼってました。御免なさい(涙)
それはそれは大変でしたねぇ・・・小生が言うのも何ですが
身体は大事にしませんといけませんね。
レスも別にさぼっていた訳じゃ無いのですから気にせずにです!

>わかるわかる!ブルーハーツとか。
小生はTMNとかチャゲアスでしたよ、今回は(笑)。
何故かシングルばっかり持ってるんですよ〜

>そう。そして、今日一回分が…。
そして来週はいよいよ・・・最終回ですね(泣)。

>そりゃそうか。あの分だと一人でも十分強いのに…あの三バカを使っているのは…。
強者としての余裕なのかも知れませんね。

>あ、でもYATの皆が来る前は結構順調だったみたいだし…
>ってことはYATの皆ってすごいんじゃん!
そう、彼らは凄いです!(笑)

>マロン「策略じゃないもん!超能力だもん」
>社長「おめぇ、それしかねーのか(笑)」
たとえ何であれ・・・小生はシアワセです(笑)。
(もしやこのネタ・・・サントラ2ですか?)

>よ、ろ、こ、ん、で(笑)
わーい、予約が取れた〜!(笑)

>スコはいいですよ♪あのしゃべくりがたまらない!!
>そういう意味でゴッツンコとかも(笑)
ノリが体育会系ですね〜
しゃべり方と言えばナビ子がなかなか面白かったです(笑)。

>ほんと。行けるといいんですが…。
身体壊したら何にもなりませんからね・・・
無理をせずご自愛を。
(って小生に言われたくは無いですね(笑))

>「帰ってこ〜いぃよぉぉぉx♪」…演歌かい。
今日ちょこっと帰ってきました、YATで!(喜)

>[NO.4530]出羽ファイヤー サン
>自分はサイコソルジャーチームしか使わないから・・・他のチームのED等はみたことないです。
>97はロードが長くて全チームのEDみるのめんどーだし・・・
ロードが長いのは確かにやっていて苛つきますよね。
ので、結局小生はNEO−GEOのROMに走った訳です。
(一度売り払ったのですが、結局買い戻しました)
良かったら遊びに来て下さい、ロード無しの
快適格闘ゲームをプレイできますよ(笑)。

>[NO.4531]&[NO.4532]川崎宏之 サン
>それではいきますよ。(^^)/ #今回はAs-Specialさんのところと同時だったりして。(^^;
毎度ご苦労様です〜
しかも同時進行とは・・・頭が下がりますです、はい。

>3  91 横田四郎時貞さん
・・・うそ?!そんなに書き込んでました、小生?!(爆)
取りあえず謝っておきます、スミマセン皆さま(泣)。
意味不明な書き込みが多くて・・・嗚呼。
でも3位か・・・実は相当嬉しいです(笑)。

>[NO.4496]で書かれてる部分って、それまでの話とどのように繋がってるのでしょうか?
え〜とですね、小生は深夜まで書き込んでいたんです。が・・・
次の朝は早くから出掛ける用事があって睡眠時間が随分無くなってしまったのです(笑)。
それで出掛けの行き帰りの電車の中で
爆睡してしまった・・・とこう言った訳です。

>あれ? [NO.4486]でお客さんになってたんじゃありませんでしたっけ? (^^;
無賃乗車でいきなり働かされていたりして(笑)。

>↑これの主語が分からないです〜。(^^;
>えーとですね、[NO.4504]のよっすいサンが書き込みを
失敗されていたのですが、すぐに直されていたのですよ、
ですから「素晴らしいほど素早いフォローでしたね(笑)。 」と。
どうも小生の書き込みは判りづらいようで・・・スミマセンです(泣)。
主語はwoodybellサンと言う事になりますかね?

>[NO.4184](^^;
有り難うゴザイマス〜(喜)
もう出始めているのですね、借りに行かないと!

>桂さんにバキバキにされるというのは如何でしょうか? (^^;
小生はマロンちゃん一筋ですので
浮気は・・・(以下自粛(笑))
小生より「桂サンにバキバキ」に渇望されている方々が
間違いなくいるでしょうから・・・
涙をのんでそちらにお譲りします(笑)。

>ところで色塗りについては結局調べられたのでしょうか?
おかげさまであちこち彷徨わせて頂きました、感謝です。(喜)
取りあえず256で粘る決心が付きました!(ってどんな決心だ!)
それについてのお返事も頂きましたし・・・アリガトウございました〜!

>ビデオ自体の宣伝はまだしてなかったはずですので
>ゴロゴロ猫さんの掲示板あたりでどうぞ。(^^)→横田四郎時貞さん
・・・小生がやるんすか?!(汗)

>本人は至って真面目に試してたようですけど。(^^;
で、結果も「シャレ」じゃ済まなくなったんですよね。
さすがにアルコール90%以上は良く燃えるみたいですね・・・
小生は恐くて飲むことすら出来ませんが(笑)。

しかし川崎宏之サンは凄いですね、
非常に正確な記憶を有していらっしゃる。
尊敬してしまいますよ、本当に。

>[NO.4533]ポチ サン
>ただいま集中講義の最後に出席して帰ってきたポチです(^^)
お帰りなさいませ〜ってこれを載せる頃には遅すぎますが(笑)。

>私もこれからがんばります。しかし・・・いつ終わることやら(^^;;;
これを書いている最中にも増大中です(笑)。
また後で追加を送らないと間に合いません〜!

>見ざる、聞かざる、言わざるです(/\)┌(^^)┐(^x^)
では後はテレパシーで
無理矢理脳に送り込むしかないですね、メッセージを!(笑)

>[NO.4534]あず(ToT) サン
>あと1週間!!
>騒げ騒げー!!!
うおぉぉぉぉぉぉ!!!もう残り僅かだあぁぁぁぁぁぁ!!!(哀)
これでもう終わりになってしまうのでしょうか?

まずはここ[NO.4534]までです。
本当に更新がはやいですね〜(苦笑)
(まぁ最終回も迫って来てしまいましたし・・・)
頑張っても追い付ける気がしなくなってきましたよ、小生。
では風呂入って続きに行かせていただきます。
取りあえず離脱〜!


LDは泣く泣く諦めそうな(悔)時貞でした〜


[NO.4538]封神龍:Homepage[Sep 26 20:31:27 1998]


ついに倒しましたね、ガノンを。

だけどもう少しでYATが終わってしまうかと思うと
さびしいですね。少なくとも現状では3のアナウンスは
ないわけですし。

とりあえず今日はYATのLDボックス予約して(実はプレイヤーは
持っていません、今年中にはプレイヤーは買えないだろうし見ることはできないなあ)、コミック買ってサイン会の整理券(番号は22番でした)もらってカウボーイビバップのDVD買って(どうやら私は次元ト
ンネルとか犯罪撃退者がでてくる話に弱いらしい)帰路につきました。


川崎宏之さん

>最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみま
>した。

私が一回あった、いつもこの掲示板を見てはいるのですが
あまり書き込まないから・・

それでは



[NO.4537]ポチ[Sep 26 20:09:51 1998]

つ、ついにガノンが!やったねゴロー&桂さん!

今週のYATは見所いっぱいでしたね。あの緊迫感とスピード感は最高です。その上、ゴローと桂さんは言うまでもなく、マロンちゃんに社長ノート博士にモニカ、そしてカナビーにウッチーと、それぞれがそれぞれの役割をしっかりと果たしていて・・・さすがはYATです(^^)

そして、何といってもガノンが渋い。あそこまで悪役に徹してこそYATのメンバーの活躍が生きるんですよね(^^)

う〜んと、まだまだいろいろあるんですけど、まとまらないのでまた今度(^^;;;

ということで、以下はお返事〜その2〜です。
[NO.4487]〜[NO.4511]ふくんちょさま
>なんと、所要時間99分。(T^T) < 表示は56分だったのに。
そんなもんです(^^;;;

>もうしばらくのあいだ現役でがんばりましょう。(^^;)
そうですね。もうしばらくはがんばってもらわないと・・・そうあと5〜6年は(^^;;;

>頼むからYATのときはちゃんと撮ってくれよ〜。
で、今日はどうでした?

>静岡在住の方、大丈夫だったでしょうか?
とりあえず、静岡市内の私のところは大丈夫でした(^^)

>でも、名前を聞いて声を思い浮かべられるほど声優に関する知識がない自分が悲しいです。(;_;)
前にも書いたけど、お風呂でパソコン使って壊しちゃった人です(^^;;;

[NO.4488]ゆんのさま
>役に立つガノン兵に改造しましょう。
例えばどんなふうにですか?(^^;;;

>ウッチーになりたい人募集中。(@^^@)
いるんでしょうか?(^^;;;

[NO.4489]川崎宏之さま
>これは未入隊者全員について言えることだったりして。(^^;
いやいや、とりあえず一番最初に標的にされるのは川崎さまです(キッパリ)
そうですよねえ、未入隊者の皆さん?(^^;;;

[NO.4491]龍虎さま
>私と代わってよ〜ウッチーに肩車なんて羨ましすぎぃ!!
おお、貴重な意見が(^^;

>MOTいや、もっと今回この二人の対決が見られるかと思っていたのでけっこう寂しい…。
結局今日も対決なかったですしね。モニカには利用されてたけど(^^;;;

>「あのおばん!」とか言われんのかなぁ(笑)いやだなそれも(笑)あんまりだ(笑)
そんなこと言われたら、桂さんが切れちゃいますって(^^;;;

[NO.4493]〜[NO.4508]woodybellさま
>「ブッキーは見た!」(^^;;;
放映はやっぱり、火曜サスペンス劇場ですか?(^^;;;

>一反木綿になったウッチーに合掌。(^|^;;;
物干し竿に干しときましょう(^^;;;;;

>遂にスルメまで犠牲に!(^^; 次は誰の番だ!?(^^;;;
実は3バカ+イカくんはガノン様の食料だった!?(^^;;;

>もしかしたら、ガノニウム同士がぶつかって壊れる、という事があるかも知れませんね。(^^;
結局、本体が壊れて正気に戻りましたね(^^)

>この際だから、YAT仕様な特注品を。(^^;
トラブルだらけですか?それはやめといたほうが・・・(^^;;;

>イガグリでグリグリして貰いましょう。(^^;;;
ああっ、こんなところでもう争奪戦の前哨戦が・・・(^^;;;

>忙しそうですね。
今はお返事書きに大忙しです(^^;

>#ゴキは猫に退治してもらいましょう。(^^;;;
それがセミしか獲らなくて・・・(^^;;;

[NO.4499]やっぱりガイアが好きさま
>コミック発売まであと1日。
お返事の残りあと2日分(^^;;;;;

[NO.4494]〜[NO.4503]横田四郎時貞さま
>・・・そこら辺って難しいっす(笑)。
ですね。とうとう来週は・・・今後どうなるんでしょうね。

>このままでは決着も付かないかも知れませんね・・・残念。
今週なかったですからね〜。ま、決着がつかないほうがお互いによかったかもしれません(^^)

>あ、こら!キーボードに乗るんじゃない!
きっと手伝いたいんです。マロンちゃんのように(^^)

>(あれが噴火したら・・・日本は終わってしまうかな(笑))
前に話題になった60年周期説よればまず小田原で地震があって、その後東海地震がきて、最後に富士山が噴火するんだそうです。

>・・・YAT予算が苦しくなりそうですね・・・(苦笑)
それを指摘したら、YAT3を望む者!さんは買えなくなっちゃいます(^^;;;

>しっかり見据えてキッチリおごってもらいましょう!(笑)
・・・・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

[NO.4502]YAT3を望む者!さま
>私も休みだ!(^^) #土曜日は授業を受ける気がしない・・・。(^^;)
お〜〜〜〜い(^^;;;

>今度、機会があったら見せて下さいね。 #って、オイオイ(^^;;;
見るのは簡単です。照美さま自身を見ればいいんですから(^^;

>特に、イカ君の後日談が知りたいデス。(^^)/
デスガノンで走り回ってたガノン兵はどうなってしまったのだろう(^^;;;

>社長に似てきたのかも?(^^;;;
YAT2にはいって、ゴローと社長の距離が近くなったような気がする。

>激しい争奪戦になりそうですね。
他からの参戦もありそうですしね(^^;;;

[NO.4507]波乗りさま
>ドリスさんですか。いいですねえ。平松晶子キャラも好きなんだよなぁ。
平松晶子さんといえば、逮捕しちゃうぞ!の小早川美幸役もやってましたよね(^^)ドリスさんと美幸、二人とも技術屋さんで両方好きです(^^)

>本性が現れたのでしょう(笑)。
じゃあ、これ以上悪さをしないうちに始末を・・・(^^;;;

[NO.4510]死郎さま
>黒−諜報兵
すぐに、ばれて捕まってそう(^^;;;
#あ、それでも情報漏れはないですね。ガノン語しかしゃべれないから(^^;;;

[NO.4512]すめらぎさま
>個人的にはガノン兵「はいあかむらさき」「どどめ」なんかも見てみたいです(意味不明)
なにやらせましょう?(^^)

ふ〜〜〜〜やっと昨日の書き込みのとこまでお返事書きました。くぎりがいいので、いったんここで送信します。お返事〜その3〜はまたあとで(^^;;;

そうそう、桂さんの剣士デビューがなかったのがちょっと残念です。それでは(^^)/~


[NO.4536]woodybell:Homepage[Sep 26 19:44:23 1998]

★>[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!) さん
>でも、また明日になれば増えるんだろうな〜。
書き込み洪水注意報が発令されました。(^^;

>手乗りインコって、まさか食料が尽きた時に・・・。(止めんか!)
それって非情食。(^^;;; #太らせておきましょう。(^Q^;

>自分がYATをいかに重要視してるか身にしみて思い知らされました(笑)。
私はそのうち苦しみから解放されます。(^^;;;;;

>嗚呼、戦闘員と区別がつかなひ(笑)。
声当てクイズ〜! 次の声は何兵でしょう? 「ガノンノン」 #って、分かるか〜!(^^;

>もしかして、べるさんの属性って、「野口さん」(ちびまる子ちゃん)ですか?(笑)
そうかも。(^^; 受けが悪いのが難点ですが。(^^;;;

>タイムリーなネタですね。
でしたね〜。(^^)/

>それって、別の意味の「肩たたき」かも(笑)。
それだけが気掛かりです。(^^;;;

>とすると、科学兵は民芸品ですか?(笑)
スルメがチェックして、合格すると額にハンコが押されます。(^^;

>いや、そんなんじゃ(笑)。#「とある映画」が分かる人はあんまり若くないかも。
こちらが想定していた映画は「E.T.」ですが、同じでしたか?(^^;

>TPOに合わせてコーディネイトしてたりして(笑)。
ヤマモト「今日はピンクにしよう」とか?(^^;;;

>いまだに1・2巻の現物を見てません(泣)
私なんか「1」の現物も見てないです。(^^;

>バラしたい〜(笑)。バラさないけど。
バラス「拙者のオリハルコンにお任せでござる」

>そういえば、今日の天てれにくまちゃんが出てました。
すっかり忘れていました。(^^;;;


★>[NO.4518]横田四郎時貞 さん
>今日も今日とてゲーセンに行って来てしまいました(笑)。
「何時もの事じゃ〜」ですね。(^^;

>「真綿」が「鋼線」になっていない事を祈るのみです〜
やっぱり真綿でジワジワでしょう。(^^; 湿らせた皮ベルトでも可。(^^;;

>軽快な金属音も期待できそうですね(笑)。
殴る角度を誤ると大変な事になります。(^^;;;

>気をつけないと・・・キーボードにフンをされてしまいます(泣)。
うわぁ〜〜〜!!!(^^;;;

>しかも勝手にデタラメな文字を打ちまくってくれます(笑)。
文章になっていたらスゴイですって。(^^;

>近々ツートンピンクに染めてやろうかと画策中(笑)。
何ですと〜!?(*^^*)

>助けると言いますと・・・「一緒にボケる」と言う事ですか?(笑)
そんな事をしたら収拾が付かなくなってしまいますけど……。(^^;;;

>たとえ棘で血だらけになろうとも・・・
『グリグリ〜』@(^^)/*(^^;

>・・・エプロン掛けしたマロンちゃんの方がいいなぁ〜(笑)
手に包丁を持っていたりしませんか?(^^;;;

>日本の火星探査衛星が無事1回目のスイング・バイを成功させたようですね〜
あらら、そうなんですか。全然知りませんでした。(^^;
#名前を火星に持って行って貰う大切な機体だというのに。(^^;;;

>とは言え少々のトラブルも期待していたりして(笑)。
引力に引かれすぎて太平洋に落っこったりしないようにね〜。(^^;

>食べる所が少ないので今太らせている真っ最チュウ・・・
おおぅ!(^^;

>な訳はありません(笑)、大体やったら妹に酷い目に遭わされます〜
あらら。(^^;;;

>ふと思ったのですが・・・これって・・・いや、何でもありません。
そうです。偶然にも似たような場面が、というだけです。(^^)

>そう言えば新YATのビデオってもうレンタル開始されているんですか?
発売と同時にレンタルも始まったはずです。


★>[NO.4519]FarNorth さん
>本日、コミックと整理券をゲットしてきました。>まとめ買い希望者
ご苦労様でした〜。m(^^)m

>あとは、オフ会の会場を探すだけですか!? (^^;;;;
さて、何処にしましょうか。(^^)


★>[NO.4520]ふくんちょ さん
> ところで、この掲示板でのネタばれ禁止期間は何日くらいでしょう?
特に定めてはいません。定めたところで守らない人が居れば「ハイ、それま〜で〜よ〜」ですし。(^^;
ちなみに、以下の4行は私が昨日の夜に西川さんの掲示板に書いた内容です。

そうか〜、そう来たか〜。(^^)
タダのお化けナマズじゃ無いと思っていたが、そういうお化けナマズだったとは。(^^;
あ、こら〜! バラスにサグール!! 何処を触っておるのじゃ!!!(--; #なんて羨ましい事を。(*^^*)
第1巻のアレも再登場で思わずガノノ〜ンでした。(^^;;

この程度なら、読んでいない人に大した影響は無いと判断しました。
ただ、「アレって○○の事ですね」といった直接的なフォローを誘発する恐れがありますが。(^^;;;


★>[NO.4521]出羽ファイヤー さん
>今から行っても売ってる本屋はしまってるし・・・
確かに。(^^;;; コンビニで取り扱っていれば話は別ですが。(^^;

>今まで桂さんのアクセサリーだと思ってました。
ブラシはゴローのアクセサリーですよ。(^^;;;

>それより、ダイゴとドリスさんが気になる・・・
何故にその2人の事を……。(^^;

>その2のほうが番号ふってあるんで記録がだしやすいかも・・・
そうかな?(^^;

>ノート「代わりにブラシでも差し込んで使ってくれんかのぉ」
ゴロー「勘弁してくれ〜!」(;_;)


[NO.4535]龍虎[Sep 26 19:35:27 1998]

ちょぉとぉぉぉお!サグール…もとい、三バカ+αはどうなったのよう!!!
…かなり御乱心の龍虎でした。(…って、レス書けよオイ!それか、おとなし
く寝てろって〜の(怒))
↑レスはちょっとまってねん・


[NO.4534]あず(ToT)[Sep 26 18:33:42 1998]

あと1週間!!


騒げ騒げー!!!


[NO.4533]ポチ[Sep 26 18:04:24 1998]

ただいま集中講義の最後に出席して帰ってきたポチです(^^)

現在5:40。以下お返事〜その1〜を生YATの時間ぎりぎりまで書いてみたいと思います。さて、どこまでいくか?限界に挑戦!(^^;;;

[NO.4482]FarNorthさま
>またしても、オフ会の幹事をさせて戴けたらと思います。どうぞ宜しくです。
こちらこそよろしくお願いします。私事ですが、メールありがとうございましたm(^^)m

[NO.4483]&[NO.4484]woodybellさま
>作業環境を元に戻すのが手間なんですよね〜。(^^;;;
ですです。現在復旧率90%ぐらい←昨日からほとんど進んでないです(^^;;;

>あ、耳を塞いでいる。(^^;
ついでに、目と(/\)口も(^x^)

>もちろんカネアさまの方が良いです。(*^^*)
では究極の選択!マロンちゃんとカネアさまでは?(^^;;;

[NO.4485]波乗り@暫定的復活・・・かもさま
>今、奴は何してるんでしょうか。
ドリスさんあたりになついてたりして・・・(^^;;;

>そうそう、ネスケを4.06にしたらキャラマッチがちゃんと動くようになりました。
で、うまくそろいました?私はぜんぜんだめです(TT)

[NO.4486]横田四郎時貞さま
>たった1日忙しさにかまけてお返事書きをしなかったらこれですかい?!(笑)・・・明日早いけど頑張らねば!
私もこれからがんばります。しかし・・・いつ終わることやら(^^;;;

>全く力になれない非力な己が恨めしいっす(泣)。
右に同じ(;;)

>じゃあ見えるように太字でくっきり書きますか?(笑)
見ざる、聞かざる、言わざるです(/\)┌(^^)┐(^x^)

>番号付けてたら・・・ペンキ代が恐い(爆)。
・・・・・(^^;;;

>そのあたりはどうでした?お教え下さると助かるんですが・・・
いや〜あんまりまだ使ってなくて(^^;でも、機能的にはフォトショップ並みと聞いてます(^^)

あ〜〜〜〜時間切れ(ってゆうか始まってるし(^^;;;)続きはYAT終了後に(^^)


[NO.4532]川崎宏之[Sep 26 17:54:02 1998]

[NO.4473]川崎宏之:
>>> で、失礼ですが「コピック」とは?
>>ん〜いわゆるマジック(油性)で、有名どこだとCLAMPさんとかが、使ってたんじゃないかなぁ…。
>As-Specialさん本人も使ってるようですし。(^^)
西川伸司さんも使ってるという話がご本人から
As-Specialさんの掲示板の[NO.1500]でありましたよね。(^^)

[NO.4494][NO.4496]横田四郎時貞さん:
>>9月22日(?)までありゅすたっくの投票後の「描きかけの桂さんを覗く」と
>>見事な色付けの解説を見ることが出来たんですけどね。(^^;
>>また解説して頂きたいですよね。
>是非お願いしたいです!(喜)
完成品は「CG ROOM」の「YATCGのコーナ」にありますよね。(*^^*)

>>>たった1日忙しさにかまけてお返事書きをしなかったら
>>>これですかい?!(笑)・・・明日早いけど頑張らねば!
>>そう。これです。(^^;;;
>お陰で今日も行き帰りの電車の中では爆睡出来ました(笑)。
>友人曰く「あの音量で寝られるお前が羨ましい」とか・・・(汗)
[NO.4496]で書かれてる部分って、それまでの話とどのように繋がってるのでしょうか?

>>毎日がトラブルなYATなら……。(^^;
>毎日が非常に充実するんでしょうね〜(笑)
>ボロボロになりそうですが楽しそうですね〜いいなぁ〜
>社員募集してないかな〜?(喜)
あれ? [NO.4486]でお客さんになってたんじゃありませんでしたっけ? (^^;

[NO.4497][NO.4498]woodybellさん:
>日に日に包囲が厳しくなって行きますね。(^^;
ですよね、woodybellさん。(^^)

>あと、件のファイルは修正して置きました。m(^^)m
お手数おかけしてすみませんです。m(_ _)m
でも[NO.3319]の「[NO.3318]川崎宏之さん」の前に<BR>が必要だったりして。(^^;

[NO.4500]rolandさん:
>>そこの運営者を含む2〜3名(?)が番組を見るようになりました。
>えっ、2〜3名なんですか? 10人以上だと思っていたんですが・・・
確かに掲示板を読んでるだけのかたへの宣伝効果は確認のしようがありませんものね。(^^;

[NO.4507]波乗りさん:
>インターネットで中継してたようですが、見た人はいますか?
ありゅすたっくの掲示板には中継を見たという報告がたくさん投稿されてましたよね。(^^)

[NO.4518]横田四郎時貞さん:
>>何処を失敗したのでしょう?(^^;
>素晴らしいほど素早いフォローでしたね(笑)。
↑これの主語が分からないです〜。(^^;

>>いまだに1・2巻の現物を見てません(泣)
>そう言えば新YATのビデオってもうレンタル開始されているんですか?
[NO.4184](^^;

[NO.4522]YAT3を望む者!さん:
>>後は一歩を踏み出す(外す?)勇気だけです!!!
>崖から踏み外すような感じなんですか?(^^;;;
送信フォームに記入してPOSTボタンを押す勇気ですよね。(^^)

[NO.4523]ゆんのさん:
>あの・・・未入隊者ってどっからどこまでを言うんですか?
桂さん親衛隊に入隊してないかた全てのつもりなんですけど。(^^;
何たって「全宇宙桂さん最適化計画」ですから。(^^)
#     ↑これは親衛隊じゃなくてrolandさんが推進してるんでしたっけ。(^^;

>と言う事は今もどこかで、書き込んでますね。
今回、As-Specialさんの「正」掲示板の[NO.1516]と
rolandさんの「YATな雑談場」の[No.66]と
同じくrolandさんの「Wiz部屋呪いの穴」の[No.35]と
ARUSTAK掲示板!の9/26(土)17:48に
(ほぼ)同時に投稿してみました。(^^)

[NO.4524]横田四郎時貞さん:
>>どんな野菜を主流に食べているんですか?
>えーとですね主に葉っぱ系を。
思わずばいさんさんのページを連想してしまいました。(^^;

>>横田さんはマロンちゃんになら本望なんですね。
>はい(笑)。(・・・これで3度目)
桂さんにバキバキにされるというのは如何でしょうか? (^^;

>>前を向いて行きましょうね。(^^)
>しかし人生は後ろ向きにしか理解できないんですよね・・・
>それでも進むしかありませんが!
ところで色塗りについては結局調べられたのでしょうか?

>>営業努力が実ってますね。目指せ10人って、もう放送が・・・(TT)
>今度はビデオ+LDの宣伝を(笑)。
ビデオはYAT1の方ですけど第1回と第2回の関東組桂さんオフで見てますし
LDは何度も話が出てますよね。(^^)
ビデオ自体の宣伝はまだしてなかったはずですので
ゴロゴロ猫さんの掲示板あたりでどうぞ。(^^)→横田四郎時貞さん

[NO.4526]くまいもとこさん:
もしかしてにしん掲示板の98/09/26(土) 14:45の投稿はここの投稿とはまた別に
打ち直したものなのでしょうか? (^^; あちらと文が同じなのは「メールを採用させて
いただいた方には難波さん&くまいの直筆イラスト&サインをお送りします。」と
「22時30分からの生放送です。」だけですものね。(^^;

[NO.4527]YAT3を望む者!さん:
>>火傷に注意です。(^^;;;;;
>悪ノリにも注意デス。(^^;;;
本人は至って真面目に試してたようですけど。(^^;

[NO.4530]出羽ファイヤーさん:
>もしかして「私たち結婚しましたぁー」だったり(^^;;
よっすいさんはまだ結婚できる年齢に達してませんってば。(^^;


[NO.4531]川崎宏之[Sep 26 17:52:19 1998]

[NO.4012]川崎宏之:
>次回の集計は3001〜4000で行ないます。(^^)
正しくは3501〜4500ですよね。(^^;
それではいきますよ。(^^)/ #今回はAs-Specialさんのところと同時だったりして。(^^;

最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 132 woodybellさん
2 105 YAT3を望む者!さん
3  91 横田四郎時貞さん
4  50 波乗りさん
5  48 ポチさん
6  47 やっぱりガイアが好きさん
7  43 すめらぎさん
8  38 FarNorthさん
9  34 よっすいさん
10 32 出羽ファイヤーさん
11 31 ふくんちょさん
11 31 河童忍者さん
13 26 はーふ☆とーんさん
14 25 死郎さん
15 23 KANさん
15 23 ユッキ−さん
17 21 As-Specialさん
18 18 川崎宏之
18 18 龍虎さん
20 17 塩原なすのさん
21 15 く・とむさん
22 14 NOHOHONさん
22 14 私だ。さん
24 11 LUMさん
25  9 ゆんのさん
26  8 MAKIOさん
26  8 rolandさん
28  7 西川伸司さん
29  6 ぎるりんさん
29  6 信濃ゆんさん
31  5 fukazawaさん
32  4 DAPさん
32  4 hal9さん
34  3 Duさん
34  3 ばいさんさん
34  3 白猫亭店主さん
37  2 ROSSIGNOL-Tさん
37  2 あめふらしさん
37  2 くまいもとこさん
37  2 ばびっと☆さん
37  2 ぴよぶぷとさん
37  2 やのすけさん
37  2 吉村さん
37  2 照美さん
37  2 編集長さん
46  1 unbelievableさん
46  1 あるとさん
46  1 きゃらん(ゴローちゃんファン)さん
46  1 ひろやさん
46  1 客さん
46  1 史佐菱さん
46  1 貧乏自由人さん
46  1 封神龍さん
46  1 洋介さん

以上、投稿者54名。
2種類以上の名前を使われたかたは正しいと思われるものに揃えました。
同じかたなのに分かれて集計されていましたらお詫びいたします。m(_ _)m
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
1,000投稿に要した時間(NO.3500〜4500)は87日と6時間25分17秒ですから
1日平均約11.5投稿ですね。
4501からこの投稿の前までに投稿されたかたにつきましては
またいずれ集計を行ないますのでご了承くださいませ。
次回の集計は4001〜5000でおこないます。


[NO.4530]出羽ファイヤー[Sep 26 17:41:42 1998]

コミック買いました。
でも、読むのは今日のYAT(TV)のあと・・・
ガノンの驚くべき正体とはいったい?

>>横田四郎時貞 さん
>KOF97の対オロチ八傑集戦の前デモで判ります。
自分はサイコソルジャーチームしか使わないから・・・他のチームのED等はみたことないです。
97はロードが長くて全チームのEDみるのめんどーだし・・・

>>よっすいさん
>早くここで「あの発表」がしたいよっすいでした。ウズウズ。
あの発表ってなんだ?
もしかして「私たち結婚しましたぁー」だったり(^^;;


さ〜て! 今日は生YAT〜♪  では、(^^)/


[NO.4529]よっすい[Sep 26 16:50:20 1998]

文字通り「最後の戦い!」まであと1時間半を切りました。
#これってこの前もやったような... (^^;;

■>[No.4526]くまいもとこ さん
>>皆さん、こんっちはー!ゴロー役のくまいもとこです。
毎度どうもです〜、って、おまいが言うな。 (^^;

>>来る10月2日金曜日のインターネットラジオ「くまいもとこの
>>楽しきゃいいじゃん」は30分間丸々YAT大特集です!
をををっ!? それは大企画! (^^)/

>>ゲストに、何とアニメーション監督の難波日登志さんをお迎えします。
「YAT」という“アニメーション”の監督さんの事ですよね。
#「アニメーション監督」と言うと、他に居そうな気がするので。 (^^;

>>メールを採用させていただいた方には難波さん&くまいの直筆
>>イラスト&サインをお送りします。
この前は出しそびれたけど、今度は... (^-^)

>>さあ、今すぐメールを書こう!アドレスは、えーっと・・・(汗)
http://www.twofive.co.jp/radio.htmlまでは行けます、が、「Not Found」... (^^;;;
#くまいさ〜ん! これじゃメール出せないっス〜!! (^^;;

早くここで「あの発表」がしたいよっすいでした。ウズウズ。


[NO.4528] 龍虎[Sep 26 16:29:34 1998]

バイト先でぶったおれた龍虎です。どうやら過労らしい…。病院での検査結果、肝臓の働きが落ち込んでいたらしい(笑)本業だけじゃまだ食って行けないから名ぁ(涙)そんな訳でレスさぼってました。御免なさい(涙)
[NO.4494]横田四郎時貞さん
> 水彩色鉛筆なんかを使うと”しわしわ”になってしまい それは大変な事に!(笑)
あぁ〜これはイタイ(涙)
>昔のCD聴き直していたら止まらなくなった
わかるわかる!ブルーハーツとか。>そうですね、後2回ですか・・・悲しいですね、ホント(泣)。
ですが終わりがあるからこそ面白い話になる訳ですし ・・・そこら辺って難しいっす(笑)。
そう。そして、今日一回分が…。
>最後に悪の親玉が丸裸だったら 威厳も何もあったもんじゃないですから(笑)。
(孤高の悪役っぽくてカッコイイかも知れませんが・・・)
そりゃそうか。あの分だと一人でも十分強いのに…あの三バカを使っているのは…。あ、でもYATの皆が来る前は結構順調だったみたいだし…ってことはYATの皆ってすごいんじゃん!
カナビー「今ごろ気付いたっぴか?」
> このままでは決着も付かないかも知れませんね・・・残念。
あの組み合わせけっこう好きなんだけどなぁ。
>・・・しまった!見事に策略にハマってしまったのか?!
(でも・・・嬉しい(笑))
マロン「策略じゃないもん!超能力だもん」
社長「おめぇ、それしかねーのか(笑)」
> またやって下さい、お待ちしてますから(笑)。
よ、ろ、こ、ん、で(笑)
>今回はまた非常に良かったです!
B’z聴いてみたいと思う方は是非購入を! (小生はB’zの回し者じゃありませんよ、念のため(笑))
あはは。n、ほんと要チェックや。(笑)
>YATは小生が言わなくてもここの方々はよく知っているでしょう!
ですね・
>スコルポスっすか・・・また随分渋い所を・・・(笑)
スコはいいですよ♪あのしゃべくりがたまらない!!そういう意味でゴッツンコとかも(笑)
>でもこの所麻雀やらセル画やらOFF会やらいろいろと予定があって 忙しくなりそう・・・でも楽しみですが(喜)。
ほんと。行けるといいんですが…。
>dosもdeepsもいいから戻って来て下さい〜HIM!!!
「帰ってこ〜いぃよぉぉぉx♪」…演歌かい。

[NO.4497]woodybell:Homepageさん
>もしかしたら、ガノニウム同士がぶつかって壊れる、という事があるかも知れま
せんね。(^^;
>ま、ウッチー達の活躍次第です。(^^)/
あ、その手があった。そうだぞ。がんばれ!!ウッチー・(浮気者(笑))
>どんどん仕組んじゃって下さい。(^^;
おっしゃぁぁぁぁ!って、オイオイって?(笑)
>1コマ出ただけでも、それから繋がる場面が頭に浮かびますからね。
桂さんを思う社長って当り前だけど親、なんだなぁ…と。
>連れ去ってしまうんですか!?(^^;;;
そうです!(キッパリ!)…ガノンよりこわいかも(笑)
>頭脳派と言いながら身体を張ってるサグールは健気(?)です。(^^;
せや、せや。そ〜ゆ〜とこがかあいい。
>ファイトでやんす〜。(^^)/
いやぁぁぁん・その言葉遣い反則ぅぅぅぅ〜!(笑)

と、とりあえずここまでです。(涙)しくしく(涙)


[NO.4527]YAT3を望む者![Sep 26 14:38:23 1998]

なんだか、山梨県内に「雷、大雨、洪水」注意報が出てますね。(^^;)
おまけに、高尾〜上野原間が止まっているようだし。(^^;;;

皆さんの所は、今現在どうなんでしょう?

◆>[NO.4501]ふくんちょ さん
>おとといのCCさくら、なぜかデッキが不調で映像がぐちゃぐちゃでした。(T^T)
あららら。(^^;;; そう言えば、最近私の家でもBS(特にBS2)の映りが良くない。(?_?)

>はじめはBSアンテナの向きが曲がったかテープを噛んだかだと思ったんですが、どうも違うようです。
原因不明って訳ですか・・・・・そう言う時って、妙に腹が立ってきませんか?

>頼むからYATのときはちゃんと撮ってくれよ〜。
今日は、そうならないように祈ってますよ。(-|-)

>もしかしたら、中のバックアップ用電池が抜かれていたりして。(^^;)
代わりに、超小型爆弾が仕掛けられていたりして・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.4503]横田四郎時貞 さん
>・・・しかし手乗りインコがうっさくて書き込めやしない(笑)。
焼き鳥にしたら、美味しそうデスなぁ〜。(^Q^)

>「炭素冷凍」よりは幾分マシかも知れません(笑)。
カ−ボンフリ−ズは、カチンコチンになりますからね。(^^)/

>何と言ってもキッカケや勇気がないですからね〜小生も(泣)。
何時も通り、暴走した状態で行けば平気なのでは?(^^;)

>(あれが噴火したら・・・日本は終わってしまうかな(笑))
日本が終わる前に、私の住んでいる所が終わります。

>業者に頼んで修理って事は不可能なんですか?
多分、無理でしょうね。 #何せ、フレ−ム体がふん曲がっている状態ですから・・・。(^^;)
仮に持っていっても、「買った方が早いよ!」と言われるのがオチですから。(^^;;;

>まぁ自転車なら2万くらい出せばそれなりのモノが買えるでしょうが
ええ、3段階ギア付きのが買えました。 #喜んで良いんだろうか?(^^;)

>・・・YAT予算が苦しくなりそうですね・・・(苦笑)
メチャクチャ苦しくなりましたよ。(今後、YAT関連商品が出るというのに・・・。)
まあ、裏予算から4万ほどYAT予算の方へ回したので、何とかなると思います。(--;)

>そろそろ結論を出さないと時間的にも余裕が・・・
あと、5日間ですよ。(今日も含めて・・・。)

>かつて住んでいたんですか、本厚木・・・?
いや、本厚木に住んでいたわけではないです。(^^;)
ただ、本厚木周辺の大学(神奈川工科、東京工芸)を受験しに行った事があったので「懐かしいなぁ〜!」と。(^^)

>落ち武者ですか・・・ちょっと恐いですねぇ(苦笑)。
それも、5,6人だと本人が言ってます。(^^;;;(見た訳じゃありませんけど・・・。)

>夜な夜なビワなど弾いていませんか?
夜な夜な枇杷は食べているようですけど・・・。(大笑)

>はっ、まさか・・・ガノン様?!(笑)
煮込んだら、良いダシが取れそうですからね。(^^;;;

>あれもどうやって光っているのか不思議ですが・・・
体内の中に発光物質があるのでは?(化学発光)

>「遊びは終わりだ!」→「このままでは終わらんぞ!」になってもう何が何だか(笑)。
嗚呼、言っている事とやっている事が全然違う〜!(^^;)

>しっかり見据えてキッチリおごってもらいましょう!(笑)
と言うことで、ポチさん如何でしょう?(^^;;;

◆>[NO.4504]よっすい さん
>#一応「入荷次第」ですから、金曜日にもなり兼ねませんが。
ガイア曰く、金曜日の午後からだったようデス。(午前中にはまだ来ていなかったらしい。)

>また、26日は公立の学校や一部企業はお休みと言うことで、
まあ、私の場合は土曜日の授業を受けないからお休みと言うわけですけどね。(^^;)

>と言うような同行者も募集しています。 (^-^)
う〜ん、よっすいさんと競争したかったのにな。(実に残念!)

◆>[NO.4506]ポチ さん
>今日は、地元で、実家の猫との格闘あり、就職関係の用事あり、電車での移動あり、
>下宿にかえってゴキブリとに格闘ありと、いろいろあってもう疲れました(--)
なんか、メチャクチャ凄い1日だったようですね。(^^;;;

>それでは、皆さんおやすみなさい。(~.~)zzz〜
ゆっくりと、休んで下さいね。(^^)/

◆>[NO.4507]波乗り さん
>その代わり、「ドリカン」から降りるようですが。
ほえ?そうなんですか。ああ、確かに名前が載っていない!(今日の新聞参照)

>豆腐カレーを作ろうとしたものの挫折してシーフードカレーに転向(笑)した自分はまだまだです。
豆腐カレ−を作るときは、他の具を入れてはいけませんよ。(^^)
なぜなら、豆腐とカレ−との妖しいハ−モニ−を楽しむモノなんですから。(大笑)

>ほえ〜!大丈夫・・・じゃないみたいですね。くれぐれもお大事に。
ええ、全然大丈夫じゃないですよ・・・自転車が。(T_T)(自分の体より、物を心配する私って一体・・・。)(^^;;;

>#でもその人は無事だった。何事も無かったかのようにまた自転車に乗って行ってしまった・・・。
無事?・・・と言うことは、空中で回転しながら「スタッ!」と見事に足から着地したのだろうか?(^^;)

◆>[NO.4508]woodybell さん
>#コミックが、と言うよりも整理券の方ですね。(^^;
無事に、昨日配られたようですね。(^^)

>オ、オリハルコン製……。(^^; 強烈な突っ込みが期待出来そうですね。(^^;;;
一発で、死んでしまいそうな気が・・・。 #まあ、巨大スパナよりはマシか。(^^;;;

>この際だから、YAT仕様な特注品を。(^^;
なんか、またトラブル(事故)が起こりそうで恐いんですけど・・・。(^^;)

>第15話の「待ってるわよ〜ん」状態のですか?(^^;;;;;
そうです。きっと、私以外はみんなその場で捨てることになるでしょうね!(^^;;;

>お化けナマズ、もとい、お化けナマコですね。(^^;;;
たまにあった、二コマが良かったデス。

>火傷に注意です。(^^;;;;;
悪ノリにも注意デス。(^^;;;

>これは逆にゴロー達が察知します。(^^;
なんか、駆け引きが凄くなりそうですね。(^^;)

>ガノン兵は工場で大量生産だけど、科学兵は1体ずつ手作りとか。(^^;
熟練した職人が作っているとかですか?

>そうなんです。誰か助けて〜。(^^;
バラスにでも相談してみたら如何でしょう? #きっと、良い(妖しい)薬を調合してくれますよ。(^^;)

◆>[NO.4509]FarNorth さん
>すっかり忘れていたのですが、10/21は新YATビデオ3・4巻の発売日です。
そうそう、YATのビデオは2ヶ月ごとに発売されますからね。(^^)

>という訳で、ビデオ情報を下記に付けておきますので、ご予約のご参考に・・。
私は、既に予約してある(8月に)ので安心デス。(^^)/

◆>[NO.4510]死郎 さん
>ガノン兵識別表:
>(以下略)
全てのガノン兵をガノンの代わりに統治する金(ゴ−ルド)が、なんか居そうですね。(^^;)

◆>[NO.4511]ふくんちょ さん
>でも、LDのためにお金をためないと行けないので、買うのはしばらく後になりそう。(^^;)
私はビデオ買って、LD買って、毎月セル画販売会に行って・・・・・嗚呼、資金のやりくりが辛すぎる。(T_T)

>ど、どんな自転車になるんだろう? (どきどき)
トラブル発生率100%の自転車とか。(^^;)
いや、乗ると一瞬のうちに何処か遠くへ吹っ飛ばされる自転車かも。(^^;;;

>その席で「セガなんてダセーよな〜」なんて言った日には…。(^^;)
でも、逆にうけるのでは? #生で見られるわけだし!(^^;)/

◆>[NO.4513]4番すめらぎ さん
>1:00頃4番ゲット(^^)
あ、やっぱりすめらぎさんだったんですね。(^^)/
ガイアの奴の説明が、よく分からなかったので???と思っていましたよ。(^^;)

>ストーリーについてはまだ語れませんけど。
>語りたい〜(笑)
私も早く語りたい〜!でも、来週まで我慢しなければ・・・。(^^;;;

◆>[NO.4515]ポチ さん
>現在パソコン復旧率85%(;;)
この調子だったら、今日ぐらいには完全復旧できそうですね。(^^)

>#ああ、なんか自分の首を絞めていってるような気がする(^^;;;
絞めすぎないように、気をつけて下さいね。(^^)/

◆>[NO.4516]woodybell さん
>そう言えば……確かにスッカリ忘れていましたね。(^^;;;
・・・もしも〜し!(^^;)

>オフ会の方に神経が集中していましたから。(^^;
まあ、整理券問題がありましたからね。(^^;)

>赤が既に使われちゃってますから緑十字ですね。(^^;
緑十字・・・なんか、不安になってくるなぁ〜。(^^;;;

>闇に蠢くヒトデの群れ……。(^^;;
でも、全然恐くないんだよね。(^^;) #ただ単に、妖しさが増大するだけ。

>> 桃−慰安兵
>をいをい。(^^;;; #イヤ〜ンて感じ。(^^;
良いんですか、これ?(^^;;;;;;;

>ハンドルのところにマロンちゃんの顔が付いているとか。(*^^*) #ピカチュウ自転車参照。
で、ベルを鳴らすとベル音の代わりに社長の声が辺りに響くとか。(^^;)

◆>[NO.4517]波乗り(♪乙女のピンチ〜!) さん
>でも、また明日になれば増えるんだろうな〜。
特に今日は一段と増えると思いますよ。(^^;;; 

>よかったですねぇ。栄養は摂れる時に摂っておかないと。
摂りたくても摂れない。(T_T) #実家との距離が遠すぎなんだよなぁ〜!(^^;)

>手乗りインコって、まさか食料が尽きた時に・・・。(止めんか!)
私だったら、ホントにそうします。(^Q^) 

>それはともかく、生き物っていいですよね。
ええ、非常事態には食えますからね。(いい加減にしろ!)

>とすると、科学兵は民芸品ですか?(笑)
1体、欲しいんですが・・・。(^^;)/

>そういえば、今日の天てれにくまちゃんが出てました。
出ることは知っていたけど、見られなかった。(その頃、電車の中に居たので・・・。)

>ちょっとしか見れなかったですけど。
録画でもしておけば良かったかな?(^^;)


[NO.4526]くまいもとこ[Sep 26 14:35:49 1998]

皆さん、こんっちはー!ゴロー役のくまいもとこです。
来る10月2日金曜日のインターネットラジオ「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」は30分間丸々YAT大特集です!ゲストに、何とアニメーション監督の難波日登志さんをお迎えします。聞きたいこと、言いたいことなどな〜んでもOK!じゃんじゃんメールを送ってくださいね。メールを採用させていただいた方には難波さん&くまいの直筆イラスト&サインをお送りします。さあ、今すぐメールを書こう!アドレスは、えーっと・・・(汗)ツーファイブで検索してみてください。22時30分からの生放送です。チャットで番組に参加も出来るよ。万が一聞けなくても、再放送がいつでも聞けるぜい!!
それじゃあ、待ってるよー!!



インデックス へ  前のログ へ  次のログ