インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4576 から 4600 まで

[NO.4600]woodybell:Homepage[Oct 01 23:33:48 1998]

★>[NO.4594]私だ。 さん
>お久しぶりです!
どうもです。(^^)

>・・・って訳で、そろそろ私も人生終わろうかと・・・
バラス「それなら拙者のオリハルコンに任せるでござる」

>「俺に、YATの小説は無理だ・・・」
あららら。それは残念です。(^^;

>書き込みはちゃんと読んでたんで。
それはそれは。m(^^)m


★>[NO.4595]横田四郎時貞 さん
>朝っぱらからずぶぬれになるし、
水も滴る良い男。(^^;

>・・・でも社長の一存で結果は火を見るより明らかだったりして。
モニカ「社長さん! そういうエコヒイキは止めなさいよね」(--)

>指南してもらえるなんてサイコーですがな!
喜びすぎて興奮のあまり死なんようにね〜。(^^;;;

>富士山もド派手に噴火させるそうです(笑)。
マグマ大使〜!(^^)/ #分からんて。(^^;;;

>ベテランパイロットがブラックアウトする程度ですから。
え゛? ダークゾーンに飲み込まれちゃうんですか?(^^;

>あっと言う間に5000に辿り着いたりして(笑)。
ログの取りこぼしが有りそうで怖いです。(^^;

>”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”はch3で
妖しすぎますって。(^^;

>(なお提供は格安ツアーでお馴染みのYATでお送りします)
これも。(^^;;;

>服装もお気に入りのモノを揃えさせますので
じゃあ、ウェディング・ドレス。(^^;

>頭痛いのは本当に堪えますよね、気力が削がれてしまいます・・・
御返事書きすらバテちゃいました。(^^; もう復活したけど。(^^)/

>カレーの話とお酒の話がごっちゃになってしまったようです、
私が「ウォッカ火吹き火傷事件」に脱線させたからですね。(^^;

>”マリーゴールド”ならアメリカに居そうですがね・・・
そうですね。(^^)

>眼鏡とカツラをはずすとあら不思議!美形に大変身ですし(笑)。
ガノン兵はあれ以上どうしようも無いです〜。(^^;;;

>悪戯描きを間に合わせることは果たして可能か?!(笑)
何やら企んでいるらしい。(^^;


★>[NO.4596]プロフェッサーM さん
>すいません、なにせコピー紙ですから。(^^;;
>まだサークル活動始めて間もないですから。
あららら、そうでしたか。

>当日はゲームショーに行くのでそれも出来ません、残念。
それは残念です。(^^;


★>[NO.4597]出羽ファイヤー さん
>ケチな社長には無縁のオバケですね。
ヤマモト自身が勿体無いお化けだったりして。(^^;;;

>採用されると良いですね。
あ、まだ送ってないや。(^^;;;
週の頭はバタバタしていたし、昨日はサッサと寝ちゃったし。(^^;
ネタすら考えてない〜。(;_;)

>#※セット内容については変更になる場合もございます。
>#ってのが気になる・・・ YATだから・・・
そう。丸っきり無くなる可能性も無い訳ではない。(^^;;;

>やっぱり危機になったら食べるの?(^^;;;;;
な、なんて事を〜!?(^^;;;


★>[NO.4598]As-Special(←憶えてます?) さん
もちろん覚えてますよ。(^^;

>あまりの書きこみの(1人分が送ってる)量が多いので
>話について行けないってゆーか過去ログみるのも一苦労(^^;;;;;;
でしょうね。私もヒーヒー言ってますから。(^^;

>騒げったら騒げー!!!
あまり騒ぐと騒音罪で逮捕されるでやんす。(^^;


[NO.4599]woodybell:Homepage[Oct 01 23:05:16 1998]

★>[NO.4585]FarNorth さん
>折角のご好意ですが、今現在使用できる事を確認致しました。
復活しましたか。(^^)
正式に設置要請がある前に勝手に走っていたので、その点はお気になさいませんように。(^^)

>#ご好意を無にしない為にもそのまま移転して使用させて頂くという
>#のもあるのですが・・・・。どんなものでしょうか?
もちろん構いませんよ〜。(^^)
移転するなら連絡して下さい。「別室」表示を外しますので。(^^;
#さくらインターネットの方は有料なので、長期間落ちるような事は無いでしょうし。


★>[NO.4586]よっすい さん
>眠ひ。 (--)
眠ったら駄目だ! 『パシパシ・・・』 #プリンの連続張り手。(^^;

>たった今、メールを出してきました。
>#何処に送ったかは10/2に判るかも知れない。 (^^;
またしても気になる事を。(^^;;;

>なんか一部掲示板ではもうバラしちゃってるようですね。 (^^;;
割合の話の事ですよね?(^^;

>で、差し支え無ければこちらでも始めてしまいますが...
構いませんよ。直接内容に関係する事では無いですから。(^^)
#まあ「何が」ってところを突っ込んで行くと内容に触れる事にはなりますけどね。
#そこまで突っ込む必要は無い筈ですし。


★>[NO.4587]川崎宏之 さん
>「今度は桂さんOKです(^^)」とのことですので
あらら。やっぱりヒロイン抜きってのは駄目でしたか。(^^;

>私は4月に入ってからずっと標的にされ続けてるんですってば。(^^;
そうそう。必死に逃げ回っているんですよね。(^^;;;

>[NO.4539]でそれまでの話とどのように繋がってるのか
漂ってきた未燃焼ウォッカの所為で酔っ払ってしまったのでしょう。(^^;;;

>材料については以前yoppiさんがイラストを描いてましたよね。(^^;;;;;
や、やめてくれ〜〜〜!(^^;;;;;

>yoppiさんが以前予想したとおりでしたよね。(^^;;
再び、やめてくれ〜〜〜!(^^;;;;;

>ナンバーディスプレー付けてます? (^^;
付けてないです。(^^;

>だとするとYAT3を望む者!さんはyoppiさんのページには下手にアクセスできませんね。(^^;
見たが最後、うなされてしまいますね。(^^;;;

>暴走気味なフォローはどこからともなく投稿されて
>過去ログ置き場に蓄積されていくということなのでしょうか? (^^;
混沌としたディレクトリから妖しい意識体が生まれない事を祈りたいです。(^|^;;;


★>[NO.4588]ふくんちょ さん
> 先月は30時間で足らなかったんですけど、皆さんはどのくらい繋いでいるのかなぁ?
定額プロバイダなので気にしていないです。(^^; #3桁行っている事は確か。(^^;;;

> ご苦労様です。ではさっそく。(^^)
頭が「ガノッタ、ガノッタ」している時に修正したのでバグってたりして。(^^;;;

> 奮発して電磁シールドでも装備なさっては?(^^)
じゃあ、買って下さい。(^Q^)

> でも、Wメガキャノン砲級の書き込みがありそうですね。(^^;)
不発になったりして。(^^;;;

> 作りすぎて値崩れが起こったときは出荷せずに廃棄処分・・・。
取りあえず、ミクロ光線銃で小さくして倉庫にしまっておきましょう。(^^;

> 私は一桁でも・・・。(自爆)
うふふふふ。(*^^*)

> ついでにマロンちゃんも・・・って、まだ就業年齢に達してないか。(^^;)
ヤマモト「タダ働きなら『就業』じゃ無いぞ〜」(^_-)


★>[NO.4589]波乗り さん
>とりあえず船を降りてもらわないと。でないとモニカが危険です。
そう言えば……モニカも料理が得意だったなぁ。(^Q^) #宇宙一では無いけど。(^^;

>いや、むしろ実害の無い範囲で間違ったほうがYAT的で楽しいかも(爆)。←おいおい。
そそそ。(^^;;;

>イカずきんチャチャ(笑) 。
お師匠はサラミーですか?(^^;
#い、いかん! ドリスが……。(^^;;;;;

>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
なんて大胆な事を!?(^^;

>ダニ「カネア様はコスモロード社の再建の為お忙しいのだ。おまえらの相手などしてるヒマは無い!」
ダニーったらそんな事言って。ホントは構ってほしいんでしょ?(^^;

>そんな訳でカネア探してください(笑) 。
そうします〜。(^^;

>とりあえずここの人は週末は騒いでますよね(笑) 。
そうですね。(^^;;;

>おおっ、さすがは「カネア様普及委員会」(勝手に作るなよ!)の委員長ですね!
「様」は「さま」です。(^^)

>#キャナルファンの皆さん、ごめんなさい。キャナルはここまで性格悪くありません。たぶん。
いやいや、無いとは言い切れないですぞ。(^^;;; 少なくとも小汚い船に文句を言う事は確実です。

>様々な問題(特に人材・時間・予算の不足)が複雑に絡み合っているらしく、
無い無い尽くしではどうしようも無いですねぇ。(--;

>そのため仕事をこなすのが精一杯で、「見てもらいたいから作る」などと言ってられないようです。
で、外注に出した結果がアレで、作り直し(LD/ビデオ用)の為に余計な時間と予算が掛かる、
なんて事になる訳ですね。(--;;

>あはははは!・・・はぁ・・・(笑)。
カネアさま「そこで溜め息を吐くなぁ〜!」(--)

>そう言えばYATのLDのおまけって何でしたっけ?
http://www.sme.co.jp/Animation/yat/index.html


★>[NO.4590]やっぱりガイアが好き さん
>(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)
挟まっていたホコリが取れたとか。(^^;

>耳は.サッ(鏡)○_(´`)あっ大丈夫なようです。
あ、タコさんが居る〜!?(^^;;;

>原因はこの魔石にあったようです。
ディガンの魔石。

>(ダニエル)「カネア様、給料前借りしたいんですがよろしいでしょうか?」 >>10個も9個変わらないような気もするんだが?だめ?
カネアさま「利子付けて返してよね」

>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
催涙弾の代わりの殺虫剤を忘れずに〜。(^^;;;

>解剖してしっぱなしだからしょっちゅう親に怒られていました。
「後片付けしなさい!」(--)
中の小さい部品なんかが散らばるから厄介なんですよね〜。(^^;

>(スルメ)「だからスルメですってば!」
御免して。2度と間違えないようにスルメ〜から。

>そして夜な夜なセル画が動き出し、朝にはいつの間にか壁に貼って有る
五寸釘で?(^^;;;;;

>(金田一)「君にこの謎がとけるか?」って言う状態ですか?
そそそ。(^^;
「犯人はお前だ!」 #違うってば。(^^;;;


★>[NO.4591]ポチ さん
>既に警報が出てるのに・・・これ以上ってどうなってしまうんだろう(^^;;;
恐ろしくて想像出来ません。(^^;;;

>ああ、出口が封鎖された。こうなったら温泉の下をくぐって・・・(^^;;;
ホースを忘れずにね〜。(^^;

>それはそれで、bellさまは幸せかもしれない(^^;
わ〜い!(*^^*)

>土嚢二段では足りないかもしれませんね(^^;;;
仕方が無いでござる! ガノン兵! 出あえ、出あえ〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★ガノン兵で塞き止めるでござる☆★


>でもね〜YATだから・・・(不吉なことを(^^;;;)
無いと言い切れないんです……。(^^;;;

>社長夫人とかいう噂も(^^;;;
それは止めて〜!(^^;

>そうなったら、もう流されるだけですね(^^;;;
みんなでトコトンまで流れていきましょう。(^^;


★>[NO.4592]LUM さん
>お久しぶりです。
どもども〜。(^^)

>今週末にも取りに行って決済してきます、そして一ヶ月後には引き落としが……。
6桁なんですよね。(^^;;;

>そこで思うのですが、YAT2はアニメ版とコミック版で大まかの
>ストーリーは共通なのですが、各話はほとんど異なるのはなぜでしょうか?
#Q&Dにも同じ物が投稿されていましたが、先に手を付けたこちらだけで済まします。
新コミック第1巻P197の2段目を参照です。

>(YAT1の時はどうだったのでしょうか?)
「1」は微妙(?)に異なっていました。

>やっぱり、同じにするとコミックが売れなくなるからですか?
そういう事は無い筈です。

>しかし、どちらが正しい(?)ストーリーなのでしょうか?
>それとも、パラレルワールドなのでしょうか?
>普通、原作のコミックがあって、それを元にアニメ化される場合が
>多いと思うのですが、YATの場合逆のようですね。
これらに付いてもP197を参照して下さい。


[NO.4598]As-Special(←憶えてます?)[Oct 01 22:57:51 1998]

あまりの書きこみの(1人分が送ってる)量が多いので
話について行けないってゆーか過去ログみるのも一苦労(^^;;;;;;


言いたかないけどついに明後日!!
騒げったら騒げー!!!


[NO.4597]出羽ファイヤー[Oct 01 22:08:23 1998]

きっと最終回後はすごい数の書き込みがあるんだろうなぁ〜

>>ふくんちょさん
>ようやく月末。プロバイダーの利用時間があと八分しか残っていません。(^^;)
私はすでにオーバーしてました。(^^;;
今月はデカイものを結構ダウンロードしたからなぁ・・・

>>YAT3を望む者!さん
>勿体ないオバケが、出たぁ〜!!!(*_*)
ケチな社長には無縁のオバケですね。

>「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」と言うことはないよね。(^^;;;
をいをい・・・

>#嗚呼、完全に壊れているな・・・。(泣)
解剖されちゃいますよ!(^^;;;

>>横田四郎時貞さん
>確か前回は7位、小生と同じだったんですよね?(笑)
で・・・一気に追い越されてしまいました。(^^;

>>よっすいさん
>#何処に送ったかは10/2に判るかも知れない。 (^^;
採用されると良いですね。

>>波乗りさん
>そう言えばYATのLDのおまけって何でしたっけ?
「星のォ海はぁよォ〜」とか、ピンズとか、いろいろです。
#※セット内容については変更になる場合もございます。
#ってのが気になる・・・ YATだから・・・

>>横田四郎時貞さん
>そう言えばネスケのバージョンってどこまで行ったのですか?
日本語版は4.06と4.5 PR1まで出てます。

>おしい!答えは”今そこにある危機”でした(笑)。
やっぱり危機になったら食べるの?(^^;;;;;


[NO.4596]プロフェッサーM[Oct 01 19:33:41 1998]

>>[NO.4593]woodybellさん
>通販はしないのでしょうか。
すいません、なにせコピー紙ですから。(^^;;
まだサークル活動始めて間もないですから。
オフセが出せるようになればまだ可能なのですが。
オフ会にいければ持っていくことも出来るのですが、
当日はゲームショーに行くのでそれも出来ません、残念。


[NO.4595]横田四郎時貞:Homepage[Oct 01 18:40:27 1998]

どうも〜最近ネスケゴールド3.0に不満たらたらな
横田四郎時貞です(笑)。
自宅でie使っているのでどうも使い勝手が違っていて
何ともはや・・・な今日この頃です。
(単に小生のせいなんですけどね・・・)
そう言えばネスケのバージョンってどこまで行ったのですか?

話が飛躍しますが今日も酷い天候です(泣)。
朝っぱらからずぶぬれになるし、
洗濯物も乾きゃしない!・・・でも明日は晴れるらしい。
さわやかな秋晴れの空を拝みたい小生としては
明日に期待しつつ、お返事をば。

>[NO.4579]龍虎 サン
>10月4日の即売会にはいけそうになくなってしまった、龍虎です。
それはそれは・・・残念ですね。

>でもでも、11日は参加させていただくことになりましたので、
>皆様、ふつつか者ですが、どうかよろしくお願いします・
そうですか、それは良かったですね!
初参加の小生ですが、どうぞお手柔らかに(笑)。

>[NO.4580]ポチ サン
>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
この対決もかなり見応えありそうですね(笑)。
・・・でも社長の一存で結果は火を見るより明らかだったりして。

>はい、そこまで。賭博の現行犯で逮捕します。はい、罰金払って(^^;;;
ひいぃぃぃぃ!(泣)
貧乏なんで執行猶予付きで勘弁して下さい〜

>マロンちゃんのほうがうまかったりして(^^;;;
>#マロンちゃんに「違うよそこ。ああっ、もう!」
>とか言われたりして(^^;;;;;
それもいい・・・良すぎっス〜!(喜)
”一緒にゲームやってる”って時点で満足ですから、小生。
指南してもらえるなんてサイコーですがな!

>>ですがホントに噴火したら嫌ですよね。
>ですね。被害は関東方面が大きいそうですし・・・(--)
そう言えば松竹でしたっけ?99年冬にやるそうです
”日本沈没”のリメイクを。
富士山もド派手に噴火させるそうです(笑)。

>虻蜂取っちゃったら、どうします?(^^;;;
もう泣くしかありませんな(泣)。

>ああっ、横田さまが乗っ取られたー!(^^;;;
「羅刹」を名乗っているときは間違いなく
怪電波の影響下にあります(笑)。
操られていても一向に上達しないのが痛いですが(泣)。

>[NO.4581]YAT3を望む者! サン
>>>強力な新常連さんたちにはかなわないなぁ(笑)
>>確かに増えましたね。って、僕も入ってます?(笑)
>私は、絶対に入っているんでしょうね。(笑)
・・・もしや小生も?!

>どれくらいGがかかるんですか〜?(笑)
大したGではありません。
ベテランパイロットがブラックアウトする程度ですから。

>持っているけど、そう言った方面には使えません。(泣)
使用目的が明確(限定)されていますからね〜(笑)
どこぞの”使途不明金”ばっかり出るトコロにも
見習って欲しいモノですね。

>あららら、可哀想に・・・。(T_T)
”例の計画”には資本は多ければ多いほど良いので・・・
今の状況では絶対無理なんです(泣)。
でも秋葉で出回るとの情報を頂いたので
決着がつけば・・・(笑)まだ諦めてはいません。
ミゾグチも言っていました、「諦めるのはまだ早いで!
歯ァ食いしばって立ち向かって来んかい!」と・・・(笑)

>案外、プランクトンしか食べられなかったりして。(^^;)
>(ジンベイザメだっけ?)
プ・・・プランクトン、何て質素な!(笑)
(量は多そうですけど・・・変な食事風景になりそう)

>きっとここでも、格安で取り引きされているんでしょうね!(^^;)/
”競り”では決して値段が上がる事は無かったりして(苦笑)。

>今までにない、暴走状態が起こりそうデス。(^^;;;
恐ろしいですが楽しみでもありましね〜
あっと言う間に5000に辿り着いたりして(笑)。

>だったら、改造費下さい。 #オイオイ(^^;)
ドライバーorスパナ一本で事足ります。
だってYAT仕様ですから・・・(笑)
何をどうするかは言わずもがな状態ですね?

>身近なモノで「バナナの皮」なんて如何でしょう?
>(ちょっとした幻覚作用があるらしい)
他の果物と違ってバナナの皮って
食べる気が起きないんです、小生(笑)。
”シュガースポット”(でしたっけ?)が不気味で・・・

>そう言えば、オ−ストラリア産の大ネズミの肉は
>歯ごたえがあって美味しいとか。(爆)
では後は値段ですね、幾らくらいなんでしょ?(笑)

>一瞬にして、私の体が消し飛んじゃうような気がするんですけど。(^^;;;
大丈夫です!なにせあなた様は
”お迎えブラックリスト”掲載者ですから・・・(笑)
(スイマセン、冗談ですから聞き流して下さい)

>フフフ、闇は私に安らぎと未知なるパワ−を与えてくれる。 
>#嗚呼、完全に壊れているな・・・。(泣)
そして・・・また・・・ひとり(笑)。
そろそろ崩壊者同志の連合でも作ってみますか?(爆)
(闇に食われた者同志でも可)

>「日光はお肌の大敵!」とか言ってますから、大丈夫でしょう。(大笑)
しかし台風などで倒れたり
崩れたりしたらどうするんですか?(笑)

>密かに、水中専用だったりして。(笑)
ダブの体当たりで穴が開いてしまう様なボディで
水圧に耐えられるんでしょうか?(笑)
でも実は”シャアズゴ”並みの性能だったりして・・・

>どこかのナレ−ションのセリフみたいですね。(^^)
「○HKスペシャル YAT安心!宇宙旅行、特別編
”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”はch3で
今晩宇宙標準時9時からの2時間拡大版での放送です、お楽しみに!」
(なお提供は格安ツアーでお馴染みのYATでお送りします)

>取りあえず「11:30頃に中野駅北口−改札口付近にて!」
>と言うことで如何でしょうか?
了解しました。中野駅ってJRっすよね?(笑)
新宿からどれくらいかかりましたっけ?

>嗚呼、体格が・・・体格がぁ〜〜〜〜〜!!!(T_T)
じゃあ観光地の記念撮影用パネルもご用意しましょう!
服装もお気に入りのモノを揃えさせますので
どうぞご希望を!(笑)

>横田さんもお試しになってみたら如何でしょう?>豆腐カレ−(^^;;;;;
折角ですから頂きに参上します、4日のついでに・・・(笑)

>[NO.4584]woodybell サン
>あう〜。なんか頭がガノンガノンしてる。(T_T) 早く寝よっと。
あ、woodybellサンも体調を崩されましたか・・・お大事に。
頭痛いのは本当に堪えますよね、気力が削がれてしまいます・・・

>は〜い!(^^)/
・・・嗚呼、羨ましい(泣)。

>そうですね。(^^)
”54人の優しい投稿者たち!”(笑)

>夢に出て来なくてホッとしてます。(^^;
・・・魘されても・・・いい・・・(爆)
「♪夢にまで出てきて 心焦がす〜!」
(SupersonicFloat 最高な日々)

>残りの御返事書きは明日にさせて頂きます〜。m(^^)m
たっぷりとはいかないでしょうが
出来る限り静養を取って下さいませ〜。

>[NO.4586]よっすい サン
>で、差し支え無ければこちらでも始めてしまいますが...
>如何なもんでしょうか? (^^;
”あれ”と言われてもお馬鹿な小生には何が何だか・・・?
どんな内容なのか興味は尽きませんが・・・(笑)

>[NO.4587]川崎宏之 サン
>そこのログの残り400KBほどを処理してからになりますので
>まだ投稿できないんです。(^^;
よ・・・400KBですか?!文字だけで400って凄いですね、
もう笑うしか無いって状況に陥りそうです、小生だったら(笑)。

>最近の猫掲示板は以前のように
>1日100KBを超えたりしませんから大丈夫ですよね。(^^)
小生の生活環境上、掲示板を幾つも彷徨う事は
非常に困難なんです(泣)。行ってみたいとは思うのですが
如何せん時間が・・・嗚呼。ホント申し訳無いです。
(妹にやらせようかな?(笑))

>[NO.4539]でそれまでの話とどのように繋がってるのか
>分からなくなってしまったんですけど。(^^;
ああっ!スイマセン!これきっと小生が勘違いしたんです!
カレーの話とお酒の話がごっちゃになってしまったようです、
申し訳ありません、馬鹿者で(泣)。

>エディタを使って話題をさかのぼってるだけだったりして。(^^;
そ・・・そんな墓穴を掘るような事言ってしまっては・・・(大汗)
ね、ふくんちょサン?(と何故か振ってみる(笑))

>毎度の前置き、どうもです〜。(^^;
まさか「どうもです〜」なんて
言われるとは思ってもみませんでした(笑)。
(ですが毎回何書こうか悩んでいたりして)

>こんな感じですよね。(^^)
>#001:[NO.3532][Jul 01 23:54:12 1998]
>:
>#105:[NO.4476][Sep 22 08:23:25 1998]
・・・やっぱり凄いですよ、川崎宏之サン!

>助かるといいですね。(^^;
これってカナ打ち練習ソフトでは
結構有名な話のようなんですが・・・本当ですか?(笑)

>暴走気味なフォローはどこからともなく投稿されて
>過去ログ置き場に蓄積されていくということなのでしょうか? (^^;
をを!言い得て妙ですね!
でも・・・耳が痛いっス(苦笑)。
今後はもっと分かり易いボケをしないといけませんな・・・

>[NO.4589]波乗り サン
>全然ダメです。ま、「いつ〜もの〜事〜じゃ〜」ですけど(笑) 。
そうですか・・・お大事に・・・って
「いつもの事じゃ」じゃ快調の時の方が珍しいんですかい?(笑)

>うう、辛いっすね。くれぐれもご自愛ください。
お気遣い感謝です〜(喜)

>そんな奇天烈なキャンペーンがあったんですか!?(笑)
さすがにもう終わってしまったようですが・・・
応募者総数が知りたい今日この頃(笑)

>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
それは最高ですね!是非打って欲しいモノです!!

>桂さんはともかく、カネアは何処の国の名前でしょう?(笑)
”マリーゴールド”ならアメリカに居そうですがね・・・
どうなんでしょう?

>なんか「タマネギ部隊」な感じですね(笑)。
いや、彼らはエリートですよ!
眼鏡とカツラをはずすとあら不思議!美形に大変身ですし(笑)。
でも数は良い勝負かも知れませんね〜。

>「キキとララ」ですか?(笑)
おしい!答えは”今そこにある危機”でした(笑)。

>某初号機並みまで進化?したわけですね (笑)。
今なら”スペシャル版八稚女”が出したい放題です(笑)。
(あ、イカン!またゲームネタだ・・・)

>のーこめんと(笑)。
沈黙もまた答えです・・・了解しました(笑)。

>VOWシリーズなんかに載ってますけど、
>あんなエッチな覚え方でいいんでしょうか(笑)。
ハロゲンと薄ガスは過激ですね(笑)。
アルカリ金属は「リッチなかあちゃんルビーをせしめてフランスへ」
でしたね〜ああ、懐かしい。
(記憶が定かじゃないので間違っていたらスイマセン)

>景気回復に貢献してると思えば少しは気が・・・晴れないか(笑) 。
回復させるほどの金額でも無いデスしね(苦笑)。

>YATはベルセルクですか!?(笑)
犠牲者はだれだ?!(爆)

>ただ、そういう言葉が出てきてしまうほど危機的な状況に
>アニメーション制作の現場が置かれていることだけは
>理解しておいてください。
了解しました。作り手も観る側も
厳しい時代になってきたと言う事でしょうかね・・・

>・・・オゲゲ〜ッ!!!(笑)
うわ〜!波乗りサンが吐きながら笑ってる〜!!!
よっぽど嬉しかったんでしょう!(爆)
(ゴメンナサイ、冗談です)

>そう、そして僕にもチャンスがあるわけです。
「♪チャンスは巡り巡って〜!」(B'z DEEP KISS)

>単に田舎なので売れないだけでしょうが。
YATが並んだらお教え下さい!

>な〜んだ、まだまだマトモじゃないですか。(それでいいんだって!)
ですがツートンピンク化したらもう分かりません(爆)。

>表現の自由を体感できます。素晴らしい事です(笑)。
ええ、人間の発想には限界が無い事も
感じられますしね!(笑)頑張れたま出版!

>「一度きりしかない人生だ、パーッとやろうよ!」
>byジャンのおじさん(ふしぎの海のナディア)
「♪人生は一度しかない ブロンコ・ビリーも決めた〜!」(B'z WILD LIFE)
と言うことで波乗りサンのおごりでパーッとね、ね?!(笑)

明日は金曜日!やっと実家に戻れます(喜)。
今週は特に忙しくて・・・もうくたびれて泣きそうです(泣)。
そしていよいよ最終回が差し迫って来ました・・・
悪戯描きを間に合わせることは果たして可能か?!(笑)
(それが終わったらYAT3を望む者!サンへの仕事が・・・)
SupersonicFloatはフルコーラスで流れるのか?!
ガノン帝国の3人組+1&ガノン兵達の後日話は?!
そして当然ですが衝撃のラストは?!
期待と不安を抱きつつ・・・今日はここ[NO.4589]までです。


貧乏金無しヒマも無し!(泣)な時貞でした〜


[NO.4594]私だ。[Oct 01 17:28:11 1998]

お久しぶりです!
“私だ。”といいます!
読み方は“私だ。”で結構です!!

ああぁあぁああぁぁあ・・・・YATが終わる〜――――〜
・・・って訳で、そろそろ私も人生終わろうかと・・・
いえいえいえ・・・!!

実は、一言。言いたい事がありまして。
まぁ・・・今頃気付いたんですが、
「俺に、YATの小説は無理だ・・・」
そんな訳です。

今までレスなんかはサボってましたが
書き込みはちゃんと読んでたんで。
(い・・言い逃れじゃないぞ!正当化じゃないぞ!合理化でもないぞ・・・)
・・・では。



[NO.4593]woodybell:Homepage[Oct 01 17:04:54 1998]

一晩寝たら復活しました〜。(^^)


★>[NO.4580]ポチ さん
>あと3日・・・つらいっす(;_;)
ヤマモト「泣き言なんざぁ聞きたかねぇ」
そうは言っても……ですね。

>ノート博士もついていくんじゃ?一応瞬間移動マシンの操縦者?ですから(^^;
呼び寄せたみたいに単体で送り込みをしなければ、そうなりますね。

>愛玩用とか(^^;;;;;
食費も掛からなそうですし、シツケも出来ていますからね。(^^)

>こうなったら、兵糧攻めで(^^;;;
そんな事をしたらキキ蔵が……。(^^;;;;;

>そりゃ、NHK教育の番組ですから(^^;
良きかな良きかな。(^^;;

>どうもです。でも今日は一発目で爆弾が出ました(^^;;;;;
良くある事じゃ〜。(^^;;;

>桂さんに頭が上がらないという点では間違い無いでしょう(^^)
尻に引かれ、もとい、敷かれます〜。(^^;;;

>降灰除去車ってどんなのだろう?
走る掃除機とみた。(^^;

>社長「うんうん、モニカの言うとおり」
そういうヤマモトもお守りの対象に入っているという。(^^;;;


★>[NO.4581]YAT3を望む者! さん
>と言う事なので、今日も早く帰って来られました。 #嬉しいなぁ〜!と。(^^)/
空いた時間はもちろんYATを見てるんですよね。(^^)

>流石woodybellさん、考え方が凄すぎる。(^o^)
どもども〜。m(^^)m

>でも、給料はアップしないけどね。(^^;)
あう……。(^^;;;
って、それ以前に給料を払ってもらえるかが不明だ。(^^;;;;;

>さらに、イカ君を押さえていたガノン兵もね。(^^;)
可愛かったですね〜。(^^;

>完全に日本文化に溶け込んでいますねぇ〜。(^^)
次は三味線辺りをつま弾いてもらいましょうか?(^^;

>は〜い、大切に使ってますよ。(^^) #また、買うのはイヤだし・・・。(^^;)
ジャンボの二の舞はねぇ。(^^;;;

>ホントは、邪悪でおぞましいオ−ラだったりして・・・。(^^;;;;;
「コスモロードの社長になるんだ〜」って執念ですね。(^^;

>きっとここでも、格安で取り引きされているんでしょうね!(^^;)/
で、民間に払い下げられる、と。(^^;;;


★>[NO.4582]横田四郎時貞 さん
>あちこちのHPを彷徨うことを覚えたみたいですから・・・
迷子にならないように気を付けましょうね。(^^;

>相当無茶な事になっていると・・・面白いですね(笑)。
聞き取れないくらいに台詞が入っていたらどうしましょう?(^^;;;

>電気を消して真っ暗にしてから捕まえて無理矢理巣箱の中に押し込めます。
鳥だけに暗くなると大人しくなるんですね。

>・・・いいんだ、いいんだ、どうせ小生なんか
>このまま一生壊れたままなんだ・・・ふふっ。
ああっ!? ダークゾーンが双子で発生かっ!?(^^;

>それ以前に火器や弾薬を購入する資金が・・・(笑)
全部ツケです。(^^;;;

>それらが出てしまっても続きますよね?!
ふっふっふ。それは秘密です。(^^;

>秋葉に賭ける事に相成りました(泣)。
じゃあ、神社でお祈りしておきましょう。もちろん秋葉神社で。(^^;;;

>頑張ればチャーハンとか炒められます。
チャーハンどころか自分も炒め物になりませんか?(^^;
というか、炒め物で済めば良い方か?(^^;;;

>水面を切り裂いて忍び寄るオリハルコンの刃!
バラス「斬り捨て御免でござる」

>以前にもこんなネタがありましたね、モニカ嬢で(爆)。
た、確かに……。(^^;;;

>魔力の影響下であったから攻撃判定が生じたのかも知れませんね。
だとすると、ヤマモトが串刺しに……。(^^;;;;;

>巨大なガノニウムのあった部屋の触手が切断出来る事を考えれば・・・たぶん(笑)。
デス・ガノン自体が魔力で作られたようですので、斬る事は出来る筈です。

>遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。
m(__)m

>ミスる度にハリセンで突っ込んでくれますよ(笑)。
ミスしなくてもカネアさまにハリセンして欲しいなぁ。(*^^*)

>・・・って無限ループになっちゃってますよ〜!(笑)
実は、それを楽しんでいたでやんす。(^^;

>ですから高望みはいけません!どっちかにしぼって下さい!
そんな無茶な事を頼まれても。(^^;;;

>(そしてオーバーヒートを再び待つ・・・小生(悪笑))
何ぃ〜!?(^^;

>ある意味”豪勢”かも知れませんが(笑)。
「紫蘇」と「質素」を掛けた駄洒落だったと気が付かなかったか。(^^;
やっぱり無理があったようで。(^^;;;

>あ、左隅から”文字漏れ”が!決壊か?!
表示するフォントの所為で溢れちゃったようですね。(^^;;;;;

>逆探知って・・・してどうなさるおつもりで?(笑)
ふっふっふ。

>(祈る”余地”も無かったりして・・・っておそまつ!(爆))
お〜、よちよち。(^^;;;


★>[NO.4583]プロフェッサーM さん
>11/3のコミックレヴォリューションにも出ますので。
通販はしないのでしょうか。


[NO.4592]LUM[Oct 01 12:53:09 1998]

お久しぶりです。
最終回に向けて書き込みが凄いので読むのが精一杯でした。

私事ですが、ついにTNGのLD−BOX10巻が入荷したと
連絡がありました。
今週末にも取りに行って決済してきます、そして一ヶ月後には
引き落としが……。

さて、YAT2コミック3巻買いました。
そこで思うのですが、YAT2はアニメ版とコミック版で大まかの
ストーリーは共通なのですが、各話はほとんど異なるのはなぜでしょうか?
(YAT1の時はどうだったのでしょうか?)
やっぱり、同じにするとコミックが売れなくなるからですか?
しかし、どちらが正しい(?)ストーリーなのでしょうか?
それとも、パラレルワールドなのでしょうか?

普通、原作のコミックがあって、それを元にアニメ化される場合が
多いと思うのですが、YATの場合逆のようですね。

ところで、トランスフォーマー(初代)のLD−BOXがでるようですが
とっても欲しいです。(スタートレックボイジャーも)
けれど、我慢!我慢!。
そうしないと、破産へのカウントダウンを早めるだけですから……

タカラさんトランスフォーマー超合金を復刻してくれ!



[NO.4591]ポチ[Oct 01 12:45:58 1998]

今日も雨が降ってます、ザーザーと・・・いつになったらまともに晴れるんでしょうね〜(--)

一日持ち越すと泣きを見そうなので(^^;お返事いきます。
#こうやって更に拍車をかけているという噂もありますが・・・(^^;;;
[NO.4581]YAT3を望む者!さま
>でも、給料はアップしないけどね。(^^;)
そんな余裕ありませ〜ん(^^;;;

>でも、耳には書き忘れたとか。(^^;)
恐いよ〜〜(^^;;;

>今までにない、暴走状態が起こりそうデス。(^^;;;
既に警報が出てるのに・・・これ以上ってどうなってしまうんだろう(^^;;;

[NO.4582]横田四郎時貞さま
>書き忘れの部分とかありませんか?(苦笑)
恐いよ、恐いよ〜〜〜(^^;;;;;

>相当無茶な事になっていると・・・面白いですね(笑)。
う〜ん、どうなるんだろう。楽しみ(^^)

>逃げられませんよ・・・!(笑)
ああ、出口が封鎖された。こうなったら温泉の下をくぐって・・・(^^;;;

>小生は構いませんが・・・社長が許してくれるかどうか(笑)。
よっしゃ、これで横田さまもYAT3を望む者!さんも許してくれたっと(^^)
#後は社長か・・・どうしよう(^^;;;

>電気を消して真っ暗にしてから捕まえて無理矢理巣箱の中に押し込めます。
ということは、普段は放し飼いなんですね。窓とか開けたとき逃げないんですか?

>ミスる度にハリセンで突っ込んでくれますよ(笑)。
それはそれで、bellさまは幸せかもしれない(^^;

>あ、左隅から”文字漏れ”が!決壊か?!
土嚢二段では足りないかもしれませんね(^^;;;

>逆探知って・・・してどうなさるおつもりで?(笑)
そりゃもちろんガノン兵を撃ち込むんでしょう(^^;;;

[NO.4584]woodybellさま
>あう〜。なんか頭がガノンガノンしてる。(T_T) 早く寝よっと。
お大事に〜

>サーバにトラブルが発生しない事を皆で祈りましょう。(^|^;;;
でもね〜YATだから・・・(不吉なことを(^^;;;)

>ガノニウムを持っていたりして。(^^;
そりゃいかん!ノートリノで壊さなくちゃ(^^;

>果たして正社員になるのだろうか?(^^;
社長夫人とかいう噂も(^^;;;

>バラス君、可愛いよね〜。(^^) ダニエルと3人で飲んだら楽しそう。(^^)
愚痴の言い合いになってそう(^^;;;

[NO.4587]川崎宏之さま
>私は4月に入ってからずっと標的にされ続けてるんですってば。(^^;
ええ、ですから川崎さまが落ちない限り他の未入隊者は安泰です(^^;;;

>私はありゅすたっくにあるCGで十分満足してたりします。(^^)
ほうほう、どれどれ。

>桂さん親衛隊に入隊しませんか? ってこれならOKですね。ゴローは桂さんのことが好きなんですから。(^^)
でもそれだと、いっこうに進展しないんじゃ・・・(^^;;;

>というか、既に入隊者同様の活動をしてるだけのことですってば。(^^)
それでも入隊を固持し続ける真意は?(^^;;;

>だそうですよ。(^^)→As-Specialさん
そうそう、あず様急がないと、モニカを社長に取られちゃいますよ(^^;;;(→[NO.4548]死郎さま参照)

[NO.4588]ふくんちょさま
>でも、Wメガキャノン砲級の書き込みがありそうですね。(^^;)
そうなったら、もう流されるだけですね(^^;;;

>ついでにマロンちゃんも・・・って、まだ就業年齢に達してないか。(^^;)
三つ巴ですか・・・営業どころじゃないような気が・・・(^^;;;

>でも、永久機関を搭載しているようですよ。(^^;)
大丈夫!現金さえ絶ってしまえば・・・ってをいをい(^^;;;

>除雪車をイメージしていただければよいかと。(^^)
なるほど(^^)

[NO.4589]波乗りさま
>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
やっぱりそれが一番ですよね(^^)

>・・・オゲゲ〜ッ!!!(笑)
ナグール「そこ!私じゃなにか不満ですの(--#)」

>モニカ「ごちゃごちゃうるさいわね!アンタ達、私がいなかったらどうなってたと思ってるのよ!」
ウッチー「別に変らんのとちゃうか?」
カナビー「そうだッピ。な〜んの変化も無かったッピ」

>更に3年前にヒットした某アニメの影響で拍車が掛かっているそうです。
あのアニメは悪しき前例をいくつも作ってしまったような気がする(--)

[NO.4590]やっぱりガイアが好きさま
>(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)
よくあること?です(^^;

>昔は良くやったよな?
昔はよくやったんですか・・・やっぱりガイアが好きさまって・・・(^^;;;;;

>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
とりあえず、11日までは我慢しましょうね(^^;;;
#その後なら可(^^;;;;;

さすが警報発令中。一日分だけでも大変です(^^;;;
さてさて、後2日。楽しみでもあり、悲しくもあり・・・複雑です(--)
それでは(^^)/~


[NO.4590]やっぱりガイアが好き[Oct 01 10:52:29 1998]

「TRI GUN」最終回そして来週から「EAT−MAN」
嗚呼来週からまた博士に会える! いぇーーーーい。

レスです。

●[NO.4589]波乗りさん
>>壊れたビデオデッキとかを見るとついつい分解したくなるんです。
>居間の時計の調子が悪くなったので分解したら、次の燃えないゴミの日を待つハメになった経験が(笑) 。
>↑これは結局壊しちゃったんだからタチが悪いですが。

私は十分壊れた物を分解していますからそう言うことはなかったですが。
前に1度壊れたCDプレイヤーを分解して、
又、組み立てたら治ったことがあります。
(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)

●[NO.4582]横田四郎時貞様
>>操られてもいいっす!
>>バラスと一緒に仕事ができるなら。
>バラスがお気に入りなんですね?(笑)

そうです!でも博士1番、バラス2番です。

>>”大鋸屑”ですか?どっかにあったかなぁ..ガサゴソ.。
>>ああ無いっすね。(笑)
>普通は自宅を探しても出てくる代物じゃ無い気が・・・(笑)

いやぁ.昔はカブトムシ飼っていたからよくありました。

>>今度、実家の近くに材木屋が有るんでそっから貰ってきます。
>蒟蒻あたりで代用を・・・って
>水分含んでいるから駄目ですね(爆)。

ドライヤーで乾かせば(干からびるか?)

>>そう言えば本は何を張るんでしたっけ?
>確か”胸を張る”じゃありませんでしたか?(笑)

胸ですか。
でも小心者の私は果たして胸を張って歩けるかどうだろうか?

>>ここはじっくり待った方が良いのがでるかもしれないですね?
>そうだと思います。
>マシンスペックに頼りすぎている今の状況では
>そんなに凄い名作が生まれるとは思えません、小生。
>SFCも次世代機発売間近になって >面白いモノが出始めましたから・・・

ではゆっくり待ちましょう。
(でもでた頃に果たして金があるだかどうだか)
↑そんなこと言っちゃだめですね
先のことは見えないから面白いんですよね。

>>(まぁ納得しなくても体にはお経が)
>書き忘れの部分とかありませんか?(苦笑)

耳は.サッ(鏡)○_(´`)あっ大丈夫なようです。

>>到着順?じゃぁ番号の意味はどうなるんですか?
>人数の把握とか・・・?

人数の把握?
するってーとなんですか、あっしの2番は順番じゃねってことですかい
そりゃーひでーじゃないですかお代官様。

>>(寺の和尚)「むっ!このセル画から邪悪な気を感じる、
>>これは私の手にはおえん即刻封印するべきだっ!」
>「♪この者を支配せし邪悪の根元よ
>我の名に於いて即刻この場から 立ち去れぃ!!!」(笑)

(悪霊)「ぎゃぁーーーーーーーーー」シューーーゥ
どうやら退治できたようですね。
原因はこの魔石にあったようです。

●[NO.4581]YAT3を望む者!
>>私も夜な夜な魔法陣に祈り続けています。
>おお、偉大なる我らが主よ混沌たる 常闇の創造主よ・・・・(-|-)

で、誰の魂をお望みで?

>>壊れたビデオデッキとかを見るとついつい分解したくなるんです。
>「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」と言うことはないよね。(^^;;;

さぁ最近はあまり見なくなったんで(見る物なのか?)
昔は良くやったよな?

>>そう、水質の4種。
>あれ、大気の分野は取らないのか?(^^)

学校で水質を教えるから試験受かれば後期からのその授業受けなくてすむ。
と言うわけで大気関係は取らない。

>>じゃあ次回はやるか?
>>(安いワインもって行くぞ今度)
>私も、金の余裕があったら少しは協力しよう! #ウィスキ−なんて言うのも良いかもね?(^Q^)

その台詞前に行ったとき聞いたような。
(で、そのままやらなかったような)

>>(まえに15〜17万全部請求しようとしたから)
>良いじゃん!ケチケチするなよ。 #どうせ、ダニエルが払うんだから。(^^;)/

今のダニエルにそれだけの大金払えるのだろうか?
(ダニエル)「カネア様、給料前借りしたいんですがよろしいでしょうか?」 >>10個も9個変わらないような気もするんだが?だめ?

>この記録は、ねじ曲げる事が出来ないのでダメ。(--)

まぁそう言うなら、9個だったっけ?

>>バラスと一緒に仕事ができるなら。
>社長とだったら?(^^)/

やっ。
バラスかカルガリー博士じゃなきゃやっ!

>身近なモノで「バナナの皮」なんて如何でしょう?(ちょっとした幻覚作用があるらしい)

バナナの皮には「アルカロイドブォテニン」が
これはベニテングダケにも含まれるもので強い幻覚性が

>>歯ごたえが好きです(笑)。
>そう言えば、オ−ストラリア産の大ネズミの肉は歯ごたえがあって美味しいとか。(爆)

誰が食ったんだ(まさか、作者本人?)

●[NO.4578]YAT3を望む者!
>>店関係者!よくも1番GETねらう人たち(私も)の野望を。
>あとで、殴り込みに行かないように注意しましょう!(^^;;;

いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)

>>(犯人は奴だったんだ)直ぐ人のせいにする。
>オイオイ、妖しいセル画ならともかくダニエルのセル画は私じゃないぞ。(^^;)
そうだった、まぁでも原因が洗剤的欲求だったからね自覚してなかっただけ。
●[NO.4576]出羽ファイヤーさん
>今日は9月30日
>みんなLD-BOXは予約したかなぁ

ギクッ...すいません!してないっす〜〜〜〜〜〜〜

●[NO.4575]woodybellさん
>>私も夜な夜な魔法陣に祈り続けています。
>なんか妖しげで良いですね。(^^;;;

じゃあ「地球よってく」じゃない一緒にやりますか?
(YAT3の放送と掲示板のさらなる繁栄(どんな?)を願って)

>>壊れたビデオデッキとかを見るとついつい分解したくなるんです。
>ふっふっふ。解剖だ〜!(^^)

(カナビー)「お医者さんですよ〜〜〜怖くないですよ〜〜〜」
解剖してしっぱなしだからしょっちゅう親に怒られていました。

>>バラスと一緒に仕事ができるなら。
>イカ君も捨て難いです。(^^)

(スルメ)「だからスルメですってば!」

>>「憑いているとすれば、それはこの私の清らかなオーラだっ!」
>嗚呼っ! やっぱり生霊が……。(^^;

そして夜な夜なセル画が動き出し、朝にはいつの間にか壁に貼って有る

>>はい。(^υ^)に〜〜。
>図らずもアイキャッチなネタになっちゃいましたね。(^^;

どうやら、そのようですね。
>>到着順?じゃぁ番号の意味はどうなるんですか?
>謎なんです。(^^;;;

なっ謎?謎なんですか。
(金田一)「君にこの謎がとけるか?」
って言う状態ですか?

●[NO.4573]YAT3を望む者!
>>カウボーイビバップのDVD買って
>あ、それを買ったとなるとガイアの奴と気が合うかもしれませんよ!(^^)/
買ったんですかあれ(自分はDVDデッキがない)
まぁビデオの方も買いましたから。 あれはよかったっす 。


[NO.4589]波乗り[Oct 01 07:59:55 1998]

今日は10月1日、都民の日です。上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園などに
無料で入場できます。・・・って、あんまり役に立つ情報じゃないですね。

>[NO.4554]&[NO.4555]&[NO.4577]ふくんちょさん
>そしてとどめは「HEAVEN」! もう言うことはないです。(*^^*)
やっぱりコレですよ!一気にテンション上がりましたから。

>予報といえば、「桜島上空1500mの風向き予報」なるものを毎日やっています。
「これのチェックが欠かせない」と桜島の定期観光バスのガイドの方から聞いた事があります。
#JRの周遊券を持っていればタダで乗れたんです、今年の春までは。なんで廃止したんだよ〜!

>#マジカルモニカもいいなぁ〜。(*^^*)
あれってそういう名前なんですね。#「マジカル」と聞くと坂東英二を連想してしまう・・・(笑)。

>もちろんポンポン砲の砲手はモニカです。
とりあえず船を降りてもらわないと。でないとモニカが危険です。

>でもわざとじゃないんです、信じてください。
もちろんです。気にしないでください。

>今後こそは2度と間違いのないよう気をつけます。
いや、むしろ実害の無い範囲で間違ったほうがYAT的で楽しいかも(爆)。←おいおい。

>[NO.4557]龍虎さん
>何かを克服…いや越えるこということがすごく感じられました。
NHK的にはすごく大事な事、さらに言えば番組の存在意義そのものでしょう。

>[NO.4558]ポチさん
>首相になったかどうかは忘れたけど、桂さんは近代日本の成立に深く関わってますよね(^^;
なるほど!百年以上前の時点で既にYATの出現が予言されてたんですね!(笑)

>[NO.4562]プロフェッサーMさん
>YAT本(コピー紙)20部刷って10部売れました。
半分売れましたか。すごいですね。

>イカ頭巾ちゃん、いいなー(笑)
イカずきんチャチャ(笑) 。

>[NO.4563]&[NO.4572]横田四郎時貞さん
>体調はいかがでしょうか、皆さま?
全然ダメです。ま、「いつ〜もの〜事〜じゃ〜」ですけど(笑) 。

>小生は早速頭痛に苛まれています。
うう、辛いっすね。くれぐれもご自愛ください。

>あなたの作った「この木何の木」を歌わせてもらえると言うキャンペーン・・・?
そんな奇天烈なキャンペーンがあったんですか!?(笑)

>しかも小生の実家近くはそれに東関東自動車道が合流する地点なんですよ
ウチの実家の近くには東名高速があります。昔、勝手に中に入って怒られた事も(笑) 。

>でもどうせやるなら全話再放送が良いですね〜(笑)
いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。

>このままじゃ桂サンやカネアが見つかるのも時間の問題かも知れませんね?(笑)
桂さんはともかく、カネアは何処の国の名前でしょう?(笑)

>・・・”量で勝負”だったりして(笑)。
なんか「タマネギ部隊」な感じですね(笑)。

>>昼からビール飲んで酔ってます。(^^;;;
>・・・実は凄い身分の方なんですか?woodybellサンって・・・?
>(それとも・・・いや、何でも無いです(笑))
「それとも」の方に100カノッサ、もとい、ガノッサ。(ごめんなさい)

>(そう言えば鳩は”ハト助”だし犬は”ベリ公”なんだよな〜)
「ハト助」はともかく、「ベリ公」とは?
こんなに由来が謎な名前は「もこなあぱぱ」以来です(笑)。

>”蔵”を取ると名前の由来は言わずもがな(笑)。
「キキとララ」ですか?(笑)

>いつの間にか小生の専売特許になってませんか、”暴走”?(笑)
某初号機並みまで進化?したわけですね (笑)。

>これは4人目だから羨ましいのですか?
>それとも年齢差19歳が・・・(爆)・・・スイマセン自粛します。
のーこめんと(笑)。

>苦情処理はガノン様が受け答えしてるんですか?(笑)
ガノン兵だと意思の疎通に難がありますから(笑) 。

>使わない語呂合わせと言えば”元素記号”と”岩石の種類”ですかね?
VOWシリーズなんかに載ってますけど、あんなエッチな覚え方でいいんでしょうか(笑)。

>あれじゃあお金を落としに行っているみたいです〜
景気回復に貢献してると思えば少しは気が・・・晴れないか(笑) 。

>やっているのを知った以上、これからは見たいですね。
あと4回で終わっちゃいますけどね(笑) 。

>と言うか”因果律”でしょう、間違いなく(笑)。
YATはベルセルクですか!?(笑)

>小生は「劇場版〜」を見た事ないので何とも言えません。
失礼しました。#みんなが劇ナデ見てる訳じゃないですよね。
ちなみにヒサゴンは黄色です。

>製作サイドとは思えない、矛盾した発言ですね・・・
>何かとても無責任な気がしますが。
>それを生業にしている人間が言ってしまってはお終いでは?
確かにその通りです。
ただ、そういう言葉が出てきてしまうほど危機的な状況に
アニメーション制作の現場が置かれていることだけは理解しておいてください。

>・・・留守のようなので桂サンのお面をかぶったドツークに頼みましょう!(笑)
・・・オゲゲ〜ッ!!!(笑)

>まだ小生にもチャンスがありそうですね(喜)。
そう、そして僕にもチャンスがあるわけです。

>近所の店でもLD売っている様な大きい店はほとんど無いですし。
ウチの田舎では店頭に「ママレード・ボーイ」とか「赤ずきんチャチャ」の
LD−BOXが積んであるので、てっきり何処にでもあるのかと思ってました。
単に田舎なので売れないだけでしょうが。

>それでも・・・嬉しい・・・ふふっ(爆)。
ああっ!やっぱり壊れてるっ!・・・と思ったら、

>悲しいかな、それだけは出来ないんですよね(苦笑)。
な〜んだ、まだまだマトモじゃないですか。(それでいいんだって!)

>ですがたま出版はいつも荒唐無稽な話で笑わせて・・・じゃ無かった(笑)
>目から鱗を落とさせてくれます。
表現の自由を体感できます。素晴らしい事です(笑)。

>そして食べると・・・”我が生涯に一片の悔い無し!”な状況に・・・(苦笑)
「一度きりしかない人生だ、パーッとやろうよ!」byジャンのおじさん(ふしぎの海のナディア)

>[NO.4564]&[NO.4574]&[NO.4575]woodybellさん
>何故にモニカが?(^^;;;
>その手の事はカネアさまが得意かと。(^^;;;;;
ダニ「カネア様はコスモロード社の再建の為お忙しいのだ。おまえらの相手などしてるヒマは無い!」

>この2人にも是非登場して貰いたいですね。(^^;
そんな訳でカネア探してください(笑) 。

>ウッチー「ところでモニカの仕事ってなんや?」
>カナビー「食事当番しか知らないっピ〜」
モニカ「ごちゃごちゃうるさいわね!アンタ達、私がいなかったらどうなってたと思ってるのよ!」

>どうせなら週末、月末、年末も騒げ〜。(^^;;;
とりあえずここの人は週末は騒いでますよね(笑) 。

>カネアさまを忘れてはいけません。(*^^*)
おおっ、さすがは「カネア様普及委員会」(勝手に作るなよ!)の委員長ですね!

>命中率の悪さに赤字倍増間違い無し!(^^;;;
FCSカナビーの命中率の悪さに業を煮やしたカオルちゃん、ネザードに命じてキャナルをゲット。
ご機嫌を取りながら起動・・・したものの、
キャナル「ちょっとぉ、何よこの船!故障ばっかりじゃない!整備士がヘボなのね」
ゴローちゃん「へいへい、悪うございましたね!」
ともかく発進。いきなり事故る(笑)。
キャナル「きゃあああ!何ぶつけてんのよ、このヘボパイロット!」
ウッチー「どうせワイは船にまでヘボ呼ばわりされるダメなパイロットなんや・・・」
社長「おいおい、いくらなんでもそりゃないだろ」
キャナル「うるさいわね、このヒゲダルマ!
あんた(ネザード)なんか、あたしのケインがあっという間にやっつけちゃうんだから!」
社長「何だとコノヤロー!」
#キャナルファンの皆さん、ごめんなさい。キャナルはここまで性格悪くありません。たぶん。

>「見てもらいたいから作る」んですよね?(--;;;
おちゃらけた書き込みの後で何ですが、ちょっと上でも書いたように現場は大変なようです。
それはこの半年の間に放送されたアニメを見ればお分かりかと思います。
様々な問題(特に人材・時間・予算の不足)が複雑に絡み合っているらしく、
更に3年前にヒットした某アニメの影響で拍車が掛かっているそうです。
そのため仕事をこなすのが精一杯で、「見てもらいたいから作る」などと言ってられないようです。

>服にサインしてもらったとか?(^^;
いや、あの、勿論本は持って行った(または当日買った)ですよ(笑)。

>謎なんです。(^^;;;
う〜ん、正にYAT的!ていうか因果律(笑)。

>ガノン兵は量り売りされるんですか?(^^;
という事はやっぱり食料扱い!?(笑)

>[NO.4566]&[NO.4573]YAT3を望む者!さん
>特に、タグを使っているときは「失敗するんじゃないか?」とドキドキしますよね。(^^;)
あはははは!・・・はぁ・・・(笑)。

>寂しいですが、OPがとても楽しみでもあります。(^^)
またものすごい事になってるんでしょうね。明後日が楽しみです。

>イカ君とガノンが・・・。(大汗)
斬新なカップリングですね(大笑)。

>[NO.4569]やっぱりガイアが好きさん
>壊れたビデオデッキとかを見るとついつい分解したくなるんです。
居間の時計の調子が悪くなったので分解したら、次の燃えないゴミの日を待つハメになった経験が(笑) 。
↑これは結局壊しちゃったんだからタチが悪いですが。

>[NO.4576]出羽ファイヤーさん
>パイロットフィルム・・・観てみたいなぁ・・・LDにおまけで入れてくれないかなぁ・・・
そう言えばYATのLDのおまけって何でしたっけ?
はれぶたの場合はスクリーンセーバーなんかが入ったCD−EXTRAが付いてたようですが。

[NO.4578]以降は次回にします。ごめんなさい。


[NO.4588]ふくんちょ[Oct 01 06:43:39 1998]

 プロバイダの接続時間がようやくクリアされました。(^^;)
 先月は30時間で足らなかったんですけど、皆さんはどのくらい繋いでいるのかなぁ?
#チャットしていると3〜4時間はあっという間だし。(^^;;;

▼>[NO.4584]woodybellさま

>あう〜。なんか頭がガノンガノンしてる。(T_T) 早く寝よっと。
 なんだか体調を崩されている方が多いようで。
 季節の変わり目ですから健康にはお気をつけ下さいませ。m(__)m

>きゃらマッチ/御出迎え共に本日追加しました。(^^)
 ご苦労様です。ではさっそく。(^^)

>>ふくんちょさんも段々と悪に染まりつつあるようだ。(^^;;;
>ガノニウムを持っていたりして。(^^;
 いつのまにかガノン語が理解できるようになっていたりして。(^^;)

■■■■■■■■■■■

■土嚢を積んでおこう■

 奮発して電磁シールドでも装備なさっては?(^^)
 でも、Wメガキャノン砲級の書き込みがありそうですね。(^^;)

▼>[NO.4581]YAT3を望む者!さま

>>あの兵隊の質で買ってくれる国があるかどうかは
>>疑問ですが(苦笑)。・・・”量で勝負”だったりして(笑)。
>きっとここでも、格安で取り引きされているんでしょうね!(^^;)/
 作りすぎて値崩れが起こったときは出荷せずに廃棄処分・・・。
 キャベツかいな。(^^;)

>さらに、イカ君を押さえていたガノン兵もね。(^^;)
 このシーン、なんだか妙に笑えました。(^^)

>まあ、なるべく若い方が良いですからね。(^^)
 私は一桁でも・・・。(自爆)

▼>[NO.4580]ポチさま
>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
 あ、これ、ぜひ見てみたいです。(^^)
 モニカも結構いい線いってますから。
 ついでにマロンちゃんも・・・って、まだ就業年齢に達してないか。(^^;)

>>小生の暴走は止められないぃぃぃ!!(爆)
>こうなったら、兵糧攻めで(^^;;;
 でも、永久機関を搭載しているようですよ。(^^;)

>降灰除去車ってどんなのだろう?
 除雪車をイメージしていただければよいかと。(^^)

▼>[NO.4579]龍虎さま

>でもでも、11日は参加させていただくことになりましたので、皆様、ふつつか者ですが、どうかよろしくお願いします・
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m

>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ・
 一瞬ドツークを思い出してしまった。(^^;;;;;;
 はっ、殺気が・・・。



[NO.4587]川崎宏之[Oct 01 03:57:22 1998]

ばいさんさんのページにて新たなお題目で闘票が開始されましたね。
「今度は桂さんOKです(^^)」とのことですので
もしよろしければ投票してくださいませ。(^^)

[NO.4537]ポチさん:
>とりあえず一番最初に標的にされるのは川崎さまです(キッパリ)
私は4月に入ってからずっと標的にされ続けてるんですってば。(^^;

>見るのは簡単です。照美さま自身を見ればいいんですから(^^;
9月30日から数日間東京にいるんですよね、照美さんって。(^^)

>そうそう、桂さんの剣士デビューがなかったのがちょっと残念です。
私はありゅすたっくにあるCGで十分満足してたりします。(^^)

[NO.4539]横田四郎時貞さん:
>>ゴロゴロ猫さんの掲示板あたりでどうぞ。(^^)→横田四郎時貞さん
>・・・小生がやるんすか?!(汗)
ビデオとLDの宣伝が必要なんでしたよね? 私はそこへの投稿は
そこのログの残り400KBほどを処理してからになりますのでまだ投稿できないんです。(^^;
最近の猫掲示板は以前のように1日100KBを超えたりしませんから大丈夫ですよね。(^^)

>>>>>>>[NO.4473]川崎宏之:
>>>>>>>半分の量になるくらいまで煮込んで実質45〜50倍にして食べた
>>>>>>[NO.4483]woodybellさん:
>>>>>>冗談抜きに火を吹きそうですね。(^^;;;
>>>>>[NO.4502]YAT3を望む者!さん:
>>>>>これは、一発芸に使えそうですね。(^^;)
>>>>[NO.4508]woodybellさん:
>>>>火傷に注意です。(^^;;;;;
>>>[NO.4527]YAT3を望む者!さん:
>>>悪ノリにも注意デス。(^^;;;
>>[NO.4532]川崎宏之:
>>本人は至って真面目に試してたようですけど。(^^;
>で、結果も「シャレ」じゃ済まなくなったんですよね。
>さすがにアルコール90%以上は良く燃えるみたいですね・・・
>小生は恐くて飲むことすら出来ませんが(笑)。
[NO.4539]でそれまでの話とどのように繋がってるのか
分からなくなってしまったんですけど。(^^;

>非常に正確な記憶を有していらっしゃる。
エディタを使って話題をさかのぼってるだけだったりして。(^^;

[NO.4540]woodybellさん:
>><BR>が必要だったりして。(^^;
>あう。(^^;;; #追加しておきました。(^^;
確認しましたです。m(_ _)m

[NO.4542]ポチさん:
>言いたいこと・・・オフ会に参加しませんか?って駄目ですね、やっぱり(^^;;;
桂さん親衛隊に入隊しませんか? ってこれならOKですね。ゴローは
桂さんのことが好きなんですから。(^^)

>5位ですか・・・前回何位だっけ?(^^;;;;;
その質問にお答えするべく前回集計投稿へのリンクを付けといたんですけど
もっと分かりやすいところにタグ付けしたほうがいいということなのでしょうか?

[NO.4543]横田四郎時貞さん:
>前置き無しでお返事に行かせて頂きます(笑)。
>どちら様もよござんすね・・・では!
毎度の前置き、どうもです〜。(^^;

[NO.4546]ふくんちょさん:
>久しぶりに100行オーバー。(^^;)
あめふらしさんのご自分の掲示板の[NO.502]みたいな800行オーバーを目指すのも
いいかもしれませんよね。(^^; 残念ながら過去ログが完全には整備されてないため
今見ることはできませんけど。#As-Specialさんのところも整備が追いついてないですよね。(^^;

[NO.4551]woodybellさん:
>味の方がチョット心配ですけど。(^^; あと、材料も。(^^;;
材料については以前yoppiさんがイラストを描いてましたよね。(^^;;;;;

[NO.4556]波乗りさん:
>と言う訳で、桂さんを日本の首相にしましょう(笑)。
実は前の選挙のときゴロゴロ猫さんの掲示板にてrolandさんが提唱してたりして。(^^;

[NO.4557]龍虎さん:
>>身近なところではAs-Specialさんのお姉さんの陸川なおきさんが使ってますよね。(^^)
>>As-Specialさん本人も使ってるようですし。(^^)
>まぁ!!コピックはホント使いかってが良いですから
龍虎さんは西川伸司さんよりもAs-Specialさんのほうがお気に召したようですね。(^^)

[NO.4558]ポチさん:
>>入隊する前から主戦力になっていますからねぇ・・・。
>入隊する前から主戦力・・・入隊したらどうなっちゃうんでしょう(^^;;;
というか、既に入隊者同様の活動をしてるだけのことですってば。(^^)

[NO.4564]woodybellさん:
>>>あれはマロンちゃんであってマロンちゃんにあらず。(^^;
>>じゃあ、何なんでしょう?(^^;
>さあ。(^^;;;;;
yoppiさんが以前予想したとおりでしたよね。(^^;;

[NO.4566]YAT3を望む者!さん:
>#でも、私ってそんなに書き込んでいたかなぁ〜?
こんな感じですよね。(^^)
#001:[NO.3532][Jul 01 23:54:12 1998] #054:[NO.3936][Aug 04 20:00:57 1998]
#002:[NO.3535][Jul 02 02:12:44 1998] #055:[NO.3937][Aug 04 20:05:58 1998]
#003:[NO.3542][Jul 02 23:27:46 1998] #056:[NO.3951][Aug 06 00:54:23 1998]
#004:[NO.3548][Jul 03 20:11:33 1998] #057:[NO.3952][Aug 06 02:55:43 1998]
#005:[NO.3554][Jul 04 00:15:43 1998] #058:[NO.3956][Aug 06 13:21:49 1998]
#006:[NO.3557][Jul 04 00:51:07 1998] #059:[NO.3960][Aug 07 01:54:45 1998]
#007:[NO.3563][Jul 04 19:07:54 1998] #060:[NO.3964][Aug 07 17:39:05 1998]
#008:[NO.3579][Jul 05 18:50:51 1998] #061:[NO.3967][Aug 07 23:27:41 1998]
#009:[NO.3583][Jul 05 23:48:11 1998] #062:[NO.3976][Aug 08 18:52:54 1998]
#010:[NO.3588][Jul 06 02:52:14 1998] #063:[NO.3983][Aug 08 22:40:17 1998]
#011:[NO.3596][Jul 07 01:36:17 1998] #064:[NO.4032][Aug 11 12:12:39 1998]
#012:[NO.3602][Jul 07 20:16:02 1998] #065:[NO.4036][Aug 11 23:05:25 1998]
#013:[NO.3605][Jul 07 23:32:50 1998] #066:[NO.4046][Aug 12 02:28:11 1998]
#014:[NO.3608][Jul 08 01:13:52 1998] #067:[NO.4098][Aug 16 23:27:20 1998]
#015:[NO.3613][Jul 08 17:33:27 1998] #068:[NO.4106][Aug 17 19:08:58 1998]
#016:[NO.3618][Jul 08 20:12:59 1998] #069:[NO.4112][Aug 18 16:21:44 1998]
#017:[NO.3626][Jul 09 03:11:10 1998] #070:[NO.4114][Aug 18 22:44:59 1998]
#018:[NO.3629][Jul 09 18:29:38 1998] #071:[NO.4144][Aug 21 22:24:14 1998]
#019:[NO.3631][Jul 09 20:59:23 1998] #072:[NO.4147][Aug 22 01:08:37 1998]
#020:[NO.3641][Jul 10 00:35:34 1998] #073:[NO.4162][Aug 23 01:18:25 1998]
#021:[NO.3652][Jul 10 21:55:16 1998] #074:[NO.4166][Aug 23 05:14:53 1998]
#022:[NO.3661][Jul 11 14:34:06 1998] #075:[NO.4167][Aug 23 06:03:22 1998]
#023:[NO.3666][Jul 11 19:26:46 1998] #076:[NO.4196][Aug 28 19:39:20 1998]
#024:[NO.3673][Jul 12 01:16:43 1998] #077:[NO.4205][Aug 29 09:37:39 1998]
#025:[NO.3679][Jul 12 20:57:09 1998] #078:[NO.4211][Aug 29 19:34:25 1998]
#026:[NO.3690][Jul 13 22:05:18 1998] #079:[NO.4216][Aug 29 22:53:37 1998]
#027:[NO.3704][Jul 14 22:17:49 1998] #080:[NO.4232][Aug 30 12:56:04 1998]
#028:[NO.3712][Jul 15 22:45:47 1998] #081:[NO.4235][Aug 30 21:16:58 1998]
#029:[NO.3721][Jul 16 13:05:56 1998] #082:[NO.4242][Aug 31 14:46:09 1998]
#030:[NO.3725][Jul 16 23:06:50 1998] #083:[NO.4247][Sep 01 16:51:13 1998]
#031:[NO.3726][Jul 16 23:22:08 1998] #084:[NO.4259][Sep 02 23:24:56 1998]
#032:[NO.3732][Jul 17 13:32:47 1998] #085:[NO.4261][Sep 03 03:26:59 1998]
#033:[NO.3755][Jul 18 22:11:17 1998] #086:[NO.4273][Sep 05 17:47:25 1998]
#034:[NO.3759][Jul 19 00:04:33 1998] #087:[NO.4300][Sep 08 01:19:48 1998]
#035:[NO.3776][Jul 20 01:21:27 1998] #088:[NO.4301][Sep 08 01:45:42 1998]
#036:[NO.3780][Jul 20 03:12:31 1998] #089:[NO.4304][Sep 08 22:33:15 1998]
#037:[NO.3794][Jul 21 17:05:56 1998] #090:[NO.4314][Sep 09 20:50:42 1998]
#038:[NO.3795][Jul 21 17:17:59 1998] #091:[NO.4320][Sep 10 07:31:19 1998]
#039:[NO.3803][Jul 22 22:35:28 1998] #092:[NO.4333][Sep 11 21:10:19 1998]
#040:[NO.3811][Jul 24 23:15:42 1998] #093:[NO.4337][Sep 12 01:52:32 1998]
#041:[NO.3813][Jul 24 23:21:05 1998] #094:[NO.4363][Sep 14 05:05:08 1998]
#042:[NO.3819][Jul 25 21:56:57 1998] #095:[NO.4371][Sep 14 23:33:14 1998]
#043:[NO.3824][Jul 25 23:43:45 1998] #096:[NO.4386][Sep 15 18:45:04 1998]
#044:[NO.3834][Jul 26 21:27:40 1998] #097:[NO.4394][Sep 16 07:00:56 1998]
#045:[NO.3843][Jul 27 22:21:36 1998] #098:[NO.4416][Sep 17 23:58:53 1998]
#046:[NO.3844][Jul 27 23:09:16 1998] #099:[NO.4418][Sep 18 02:03:07 1998]
#047:[NO.3863][Jul 29 20:39:53 1998] #100:[NO.4423][Sep 18 08:01:05 1998]
#048:[NO.3871][Jul 30 22:30:34 1998] #101:[NO.4441][Sep 19 12:11:51 1998]
#049:[NO.3884][Jul 31 22:32:39 1998] #102:[NO.4446][Sep 19 20:05:32 1998]
#050:[NO.3902][Aug 01 22:05:50 1998] #103:[NO.4455][Sep 20 05:28:59 1998]
#051:[NO.3904][Aug 01 23:00:59 1998] #104:[NO.4456][Sep 20 08:26:42 1998]
#052:[NO.3919][Aug 02 20:22:16 1998] #105:[NO.4476][Sep 22 08:23:25 1998]
#053:[NO.3928][Aug 03 18:01:16 1998]

>特に、タグを使っているときは「失敗するんじゃないか?」とドキドキしますよね。(^^;)
暴走してるなら気にしないのかと思っちゃいますけどね。(^^;

[NO.4567]ゆんのさん:
>あのー、CG描いてたら、話に追いつけなくなってしまいました。(TT)
秋服の桂さん見ましたよ〜。(^^)

>入隊しましょうね。
要点フォローでストレートに書かれてしまうと
切り返しようがないです〜。(^^; #入隊しませんけど。

[NO.4568]波乗り@溜めちゃってごめんなさい!さん:
>この書き込み、何行かな(笑)。
本文のみで257行10,150バイトほどありますよね。(^^)

[NO.4572]横田四郎時貞さん:
>「qrtoue」なんて打ち出したらどうしよう・・・(笑)
助かるといいですね。(^^;

[NO.4573]YAT3を望む者!さん:
>>ぼちぼちと番号が進んでいますね。(^^;
>現在は、どれくらいまで進んでいるんでしょ?
9月28日の時点で26番まで進んでるそうで。

[NO.4575]woodybellさん:
>>スイマセン間違えました。ガチャン・・・ツゥ〜ツゥ〜。(^^;)
>そんなに短くちゃ逆探知出来ない〜。(^^;;;
ナンバーディスプレー付けてます? (^^;

>>阿波踊りでもしながら騒ぎましょう! #さあ、皆さんも御一緒に・・・。(爆)
>へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ
やっぱり踊るなら↑この「桂さん萌え萌え踊り」((C)rolandさん)で決まりですよね。(^^)

[NO.4578]YAT3を望む者!さん:
>え〜ん、あのマロンちゃんはとっても恐かったよ〜!(T_T)
だとするとYAT3を望む者!さんはyoppiさんのページには下手にアクセスできませんね。(^^;

[NO.4579]龍虎さん:
>>一瞬刺さったのかと思って焦りました(^^;;;
>あぁ〜私もそう思ってちょいドキでした。
心臓が止まりそうになったかたもいらっしゃいましたものね。
# ね、ROSSIGNOL-Tさん。
で、ありゅすたっくの同じ9/27(日)7:59の投稿で書かれてましたけど
:先週の次回予告で、15話あたりの「ハッとする桂さん」があったから
:使い回しされるのかと思ったけど・・・
:全然出てこなかったような??
については、私も疑問に思ってたりします。

>>あず様と全面対決?(^^;;;
>いやいや、手を組んであの二人を引き離す(笑)
あず組に入られるのでしょうか? (^^;

>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ
うりさん同様、吸われないように気を付けなくては。(^^;

>今はなんとか、少し休養して、復活して仕事にはげんでおります。
はげんでるのはここへの投稿でしょうか? (^^;

>初めはただのアルバイトだったのに…(笑)でも、この子大好きです♪
だそうですよ。(^^)→As-Specialさん

[NO.4582]横田四郎時貞さん:
>>横田さんの妹さんもここの掲示板を見ているんですか?(^^;)
>あちこちのHPを彷徨うことを覚えたみたいですから・・・
名前をgooで検索されたらばればれですものね。(^^;

>全てのものは闇から生まれ闇に還ってゆく・・・
暴走気味なフォローはどこからともなく投稿されて
過去ログ置き場に蓄積されていくということなのでしょうか? (^^;

[NO.4586]よっすいさん:
>あら、ホント。 (^^;;
Silver Land's GuestBookにもアクセスできるようになってますものね。(^^;


[NO.4586]よっすい[Oct 01 02:38:06 1998]

眠ひ。 (--)

たった今、メールを出してきました。
#何処に送ったかは10/2に判るかも知れない。 (^^;

■>[No.4585]FarNorth さん
>>折角のご好意ですが、今現在使用できる事を確認致しました。
あら、ホント。 (^^;;

>>#ご好意を無にしない為にもそのまま移転して使用させて頂くという
>>#のもあるのですが・・・・。どんなものでしょうか?
そうすると、一応「管理者」と言うことで前のを削除しないといけませんね。 (^^;
#もし本当に移転するのであれば知らせて下さい。

■>[No.4553]Woodybell さん
>>>「あの発表」とは、前に過去編・未来編とやった「あれ」の事です。
>>ああ、アレですか。(^^)
なんか一部掲示板ではもうバラしちゃってるようですね。 (^^;;
#って、実はつい最近までその掲示板の存在を知らなかったという... (^^;;;
##今度書き込みに行こ〜っと。 (^-^)

で、差し支え無ければこちらでも始めてしまいますが...
如何なもんでしょうか? (^^;

あ、ダメ、もう眠い、もう... ぐー。 (--)zzz


[NO.4585]FarNorth:Homepage[Oct 01 02:04:52 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

[NO.4584]woodybell 様曰く

>「ヤマモト安心トラベル被害者友の会 運営会議室」の別室を用意しました。

折角のご好意ですが、今現在使用できる事を確認致しました。
#ご好意を無にしない為にもそのまま移転して使用させて頂くという
#のもあるのですが・・・・。どんなものでしょうか?

では。(^_^)/~


[NO.4584]woodybell:Homepage[Sep 30 23:27:56 1998]

あう〜。なんか頭がガノンガノンしてる。(T_T) 早く寝よっと。

「ヤマモト安心トラベル被害者友の会 運営会議室」の別室を用意しました。
http://www.sa.sakura.ne.jp/~woodybel/cgi/yatoff2.cgi
本室のトラブルが解消するまで、こちらをご利用くださいませ。


★>[NO.4576]出羽ファイヤー さん
>みんなLD-BOXは予約したかなぁ
は〜い!(^^)/

>再登場しないの?(T_T)
次回に期待(?)しましょうか。(^^;

>観てない人には何日、何ヶ月経とうがその人にとってネタばれですから・・・
ま、突き詰めるとそうなっちゃうんですよね。(^^;;;

>その点についてはここはクリアしてると思っているのですが・・・
そうですね。(^^)

>そのドキドキが良いんじゃぁ〜
この一押しがトラブルになるかと思うとドキドキです。(^^;

>パイロットフィルム・・・観てみたいなぁ・・・LDにおまけで入れてくれないかなぁ・・・
時間的には短いので、なんとか入れてもらいたいものです。(^^)
資料価値もありますから、映像特典には最適ですし。


★>[NO.4577]ふくんちょ さん
> お出迎えキャラにガツラの新バージョンが欲しい今日この頃。(^^)
良いですねぇ。(=^^=)

>#マジカルモニカもいいなぁ〜。(*^^*)
きゃらマッチ/御出迎え共に本日追加しました。(^^)

> いつのまにか装備品がどんどん増えてたりして。(^^;)
そんな事になったら赤字が倍増どころじゃ無いですね。(^^;;;

> もちろんポンポン砲の砲手はモニカです。
意外と活躍したりして。(^^)

> 目の付け所が違いますね〜。(^^)
どうもです〜。m(^^)m

> 今週はいよいよラストですから、まず間違いなく発令されるでしょう。(^^;)
サーバにトラブルが発生しない事を皆で祈りましょう。(^|^;;;

> 長期予報では、サイン会の前後にもピークが来そうですね。(^^)
その後はコミック「総集編」、LD発売日と続きそうです。(^^;

> 乗っ取り攻撃などを食らった日には・・・。(爆)
ふっふっふ。(^^;;;

> ・外に出るときは傘とハンカチが必携です。(コンタクト装着不可)
私は眼鏡ですが、かなりレンズが汚れそうですね。(^^;

> 私の場合、リトライしたあとも前回のカードの位置が忘れられなくて苦労しています。(^^;)
爆弾カードの場所を引くのが怖くなるんですよね。(^^;

>#いつのまにか強迫観念にとらわれていたのね。
あうあう。(^^;;;


★>[NO.4578]YAT3を望む者! さん
>あ〜あ、今日も相変わらず天気が悪いな。(どうやら、今週末までダメらしい)(--)
なんか全国的にグズついてますね。

>と言うことで、ここは賭博場に早変わり、と。(^^;)
ヤマモト「まずは場所代を貰おうか」(^_-)

>それとも、ボディにきつい一発を食らわせて無理矢理寝かすとか。(自爆)
翌日の反撃が怖いです。(^^;;; 思いっきり突付かれそう。(^^;

>ふくんちょさんも段々と悪に染まりつつあるようだ。(^^;;;
ガノニウムを持っていたりして。(^^;

>あの、また石化しそうなんですけど・・・。(^^;)
ガノニウムから作られたんですか?(^^;;

>遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。m(__)m
m(__)m

>で、願いが通じてホントに来たりして。(^^)
そしたら皆で踊りましょう! へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>切られ役ですか〜?(笑)
バラス「もちろん辻斬りの役でござる。切って切って切りまくるでござる」

>え〜ん、あのマロンちゃんはとっても恐かったよ〜!(T_T)
夢に出て来なくてホッとしてます。(^^;

>あららら、トラブル発生ですか。(^^;)
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.4579]龍虎 さん
>でもでも、11日は参加させていただくことになりましたので、皆様、ふつつか者ですが、どうかよろしくお願いします
こちらこそ〜。(^^)/

>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ・
た、高笑い……。(^^;;;

>ですです。NHKは本来CMがないですからね。つい見いっちゃうと…。
そうなんですよね〜。(^^)

>初めはただのアルバイトだったのに…(笑)でも、この子大好きです♪
果たして正社員になるのだろうか?(^^;

>今回なんのかんの言っても自分を救い出したのはゴローちゃんですからね。勿論、チームワークあってのものですけど・
ですね。

>最近、バラスが、可愛くて可愛くて…といったら、弟に「ねぇちゃんの男の趣味ってわかんねぇ」と言われてしまいました(涙)
バラス君、可愛いよね〜。(^^) ダニエルと3人で飲んだら楽しそう。(^^)

>モニカ「他にもあるわよ失礼ね!あんたたちのお守っていう重労働が!」
>カナビー「…はらたつのりだっピ!!」
爆笑したら頭に響いた……。(;_;)

残りの御返事書きは明日にさせて頂きます〜。m(^^)m


[NO.4583]プロフェッサーM[Sep 30 19:47:41 1998]

>>[NO.4578]YAT3を望む者!さん
>どんな本なんでしょう。私の持っている中にあるかな?(^^)
さてどうでしょう?あるとよろしいのですが。(^^)
外来では6人の方が買ってくださいました。(後は身内)(^^;;
11/3のコミックレヴォリューションにも出ますので。
場所はD−05のaかbだったと思います。


[NO.4582]横田四郎時貞:Homepage[Sep 30 18:17:48 1998]

どうも、横田四郎時貞です。
なんか滅入ってしまうような、そんな天候が続いているようですが
朝方ちょっと晴れ間も見えたりして
何だか目まぐるしい天候です、こちらは。

それではお返事です。

>[NO.4569]やっぱりガイアが好き サン
>操られてもいいっす!
>バラスと一緒に仕事ができるなら。
バラスがお気に入りなんですね?(笑)

>”大鋸屑”ですか?どっかにあったかなぁ..ガサゴソ.。
>ああ無いっすね。(笑)
普通は自宅を探しても出てくる代物じゃ無い気が・・・(笑)

>今度、実家の近くに材木屋が有るんでそっから貰ってきます。
蒟蒻あたりで代用を・・・って
水分含んでいるから駄目ですね(爆)。

>そう言えば本は何を張るんでしたっけ?
確か”胸を張る”じゃありませんでしたか?(笑)

>ここはじっくり待った方が良いのがでるかもしれないですね?
そうだと思います。
マシンスペックに頼りすぎている今の状況では
そんなに凄い名作が生まれるとは思えません、小生。
SFCも次世代機発売間近になって
面白いモノが出始めましたから・・・

>定価税込みで4万オーバー?嗚呼ダニエルのセル画が買い放題
ですね(笑)。以前の29800円が懐かしい・・・
ってそれでも十分高いですが(笑)。
そう言えば新古の真サムが900円、龍虎2が2000円だったなぁ。
人気が無くなると途端に安くなるんですよね。

>(まぁ納得しなくても体にはお経が)
書き忘れの部分とかありませんか?(苦笑)

>いやいやそうではなくて、自分ので分解して俺に貸したんですよ。
あ、そうでしたか。それならまだ良い方かも(笑)。
でも借りる方としては、たまったモノじゃありませんね〜

>到着順?じゃぁ番号の意味はどうなるんですか?
人数の把握とか・・・?

>(寺の和尚)「むっ!このセル画から邪悪な気を感じる、
>これは私の手にはおえん即刻封印するべきだっ!」
「♪この者を支配せし邪悪の根元よ
我の名に於いて即刻この場から 立ち去れぃ!!!」(笑)

>[NO.4570]ぴよぶぷと サン
>過去ログ探険隊(泣)、ぴよぶぷとです。
かつての小生みたいですね(笑)。
そんなに昔の事じゃ無いですけど・・・

>でも、がんばります(決意)。
>応援よろしく。 (^^)/
昔の話題に華を咲かせましょう!お待ちしております〜

>[NO.4573]&[NO.4578]YAT3を望む者! サン
>そうそう、石化して倒れましたね。(^^)
まるで”ジリオン”みたい・・・と言うと
ちょっと古すぎますかね?(笑)

>まさかとは思うけど、
>横田さんの妹さんもここの掲示板を見ているんですか?(^^;)
う〜ん、どうなんですかね〜?
最近になって小生のメールアドレス使って友人とやりとりしたり、
あちこちのHPを彷徨うことを覚えたみたいですから・・・
もしや?!があるかも知れません(笑)。

>まあ、近いと言えば近いでしょうな・・・アハハハ。(^^;;;
>#一応、山梨県内だし!
小生はその反対側(?)の神奈川に今います。

>ええ、しかも学校に行く途中だったんですよ。(^^;)
え、じゃあそのまま授業に出席したんですか?

>寂しいですが、OPがとても楽しみでもあります。(^^)
相当無茶な事になっていると・・・面白いですね(笑)。

>危険モ−ド突入!皆さん逃げましょう。 ((( (( ( (^^;)
逃げられませんよ・・・!(笑)

>私は良いんですけど、横田さんが許してくれるかどうか。(^^;)
小生は構いませんが・・・社長が許してくれるかどうか(笑)。

>と言うことで、ここは賭博場に早変わり、と。(^^;)
後ろに手が回らない程度の金額で楽しみましょうね
・・・って何を?!(笑)

>だったら、食べるのもこっそりと実行すればバレない・・・かな?(^Q^)
いなくなった事がすぐにバレるんですが・・・(苦笑)

>壊れ方が、違う方面に偏っているような気が・・・。(^^;;;
満遍なく壊れてしまったら日常的な生活が
送れなくなってしまいますから・・・(笑)

>そう言えば、私には「理性」なんてあったかな?(激爆)
ここに書き込めるうちは多分あるでしょう・・・きっと。
本能だけで書いていたりして(笑)・・・冗談です。

>今は、断食期間中とか。 #オイオイ、イスラム教か。(^^;;;
ハングリーな方が攻撃的になって軍隊的には向いていたりして(笑)。
まぁ彼らの場合は”腹が減っては〜”の方が
似合いそうですがね(笑)。

>やっぱり、寝かす時は子守歌でも歌ってあげるんですか?
>それとも、ボディにきつい一発を食らわせて無理矢理寝かすとか。(自爆)
”ボディに一発”はしませんが(笑)
電気を消して真っ暗にしてから捕まえて
無理矢理巣箱の中に押し込めます。

>元に戻る見込みは無し!を追加、とφ(^^)
しまった!これも小生の事かッ!(爆)
・・・いいんだ、いいんだ、どうせ小生なんか
このまま一生壊れたままなんだ・・・ふふっ。

>もしかしたら、その排気ガスが暴走を起こす原因かも?
原因はハッキリしています。
間違いなく”マロンちゃん”です!(笑)

>それにしても、罠があんなに沢山あったとは。(^^;) 
>#ただ、落下モノが多いの何故だろう?
きっと”落ちモノ”パズルゲームが流行したからでしょう(笑)。

>それにしても、何故に一文字違いでこんなに性能が違うんだろうか?(^^;;;
「きっと悪役が使うからだ!」と思って装備させても
同じ結果が・・・「何故だ?!」と思ってよく見ると
”エクスカリパー”・・・まがいモノかい!(笑)
しかしアーサー王の魔法の剣もこれじゃ台無しですね(笑)。

>まさに、瀕死の状態なんですね。(^^;)
この所何とか復調し始めましたが・・・
完全復活にはまだ年月が必要かと思われます(泣)。

>[NO.4574]&[NO.4575]woodybell サン
>命中率の悪さに赤字倍増間違い無し!(^^;;;
それ以前に火器や弾薬を購入する資金が・・・(笑)

>そんな事を言ったら、ますます壊れてしまいますよ。(^^;;;
だあぁ!これも小生のネタでしたか!(笑)

>もちろんです。まだコミック「総集編」、「1」のLD、「2」のビデオと
>発売される物が残っていますから。
それらが出てしまっても続きますよね?!

>LD予約締め切り日でござる。
秋葉に賭ける事に相成りました(泣)。
取りあえずはレンタルビデオでしのぎます〜

>閃光はありませんか?(^^
閃光はありませんが、大気との摩擦熱が・・・(笑)
頑張ればチャーハンとか炒められます。

>時間が出来たら遊んでやって下さいませ。m(^^)m
はい、是非やりたいです〜!

>ほんと貴重品です。(^^)
ますますこれで終わって欲しく無いですよね。
どうでも良いですけど、宇宙モノのギャグって
実は”サジタリウス”以来だったりして・・・(笑)

>何処からかテーマソングが流れてきました。(^^;;;
水面を切り裂いて忍び寄るオリハルコンの刃!

>ガノン兵は量り売りされるんですか?(^^;
切り売りされるよりは幾分マシでしょう(笑)・・・って
以前にもこんなネタがありましたね、モニカ嬢で(爆)。

>何故でしょうね。(^^; まあ、見た目の効果という事にしておきましょう。(^^;;;
>#[NO.4483] でガノンを斬る事が出来ないと書いたけど、
>ガノン自身が魔力の産物であるなら問題無い。(^^;
魔力の影響下であったから攻撃判定が生じたのかも知れませんね。
巨大なガノニウムのあった部屋の触手が
切断出来る事を考えれば・・・たぶん(笑)。

>崖から落ちないようにね〜。(^^;;; #レミングスか?(^^;
”波紋グライダー”で飛べるので大丈夫です!(笑)

>[NO.4551] 絡みで、です。
そうでしたか・・・遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。
(書き込んで良いかどうか考えてしまっていたので)

>>や(笑)。
>しくしく。(^^;
こんな展開も以前どこかで・・・(笑)
woodybellサンはカネア嬢を連れていけばよろしいのでは?
ミスる度にハリセンで突っ込んでくれますよ(笑)。

>>大雑把だから肝心な時にYATのクルーに反撃を喰らったのでは?(笑)
>バラス「それは言わない約束でござるよ」
>>スイマセンwoodybellサン・・・”世紀”末なんスけど?(笑)
>バラス「細かい事を気にしていると大物になれないでござるよ」
大雑把だから肝心な時にYATのクルーに反撃を喰らったのでは?(笑)
・・・って無限ループになっちゃってますよ〜!(笑)

>二兎を追うものは切り株にぶつかって引っくり返る、なんですね。(^^;;;
そのようです(笑)。
ですから高望みはいけません!どっちかにしぼって下さい!
(そしてオーバーヒートを再び待つ・・・小生(悪笑))

>ドラに裏ドラまで期待していたりして。(^^;;;
あああ、何て甘美な考えを!(笑)
そんな事では虫歯になって後々酷い目に遭いますよ〜?

>質素ですね。(^^;
ある意味”豪勢”かも知れませんが(笑)。

>光があるからこそ、闇は闇なのである。
全てのものは闇から生まれ闇に還ってゆく・・・

>■■■■■■■■■■■
>■土嚢を積んでおこう■
おお、何て器用なことを!(笑)
あ、左隅から”文字漏れ”が!決壊か?!

>そんなに短くちゃ逆探知出来ない〜。(^^;;;
逆探知って・・・してどうなさるおつもりで?(笑)

>[NO.4576]出羽ファイヤー サン
>・・・さすがに4回連続同じ順位にはならなかったか・・・
確か前回は7位、小生と同じだったんですよね?(笑)

>でも、欠点ばかりじゃないですよ。
>初めて使うキャラのコマンドを覚えるのにちょうどいいし・・・
とは言っても今のご時世、どの格闘ゲームも
似たようなコマンドばっかりで・・・
下手をすると技の性質までみえてしまいます(笑)。
でも取説見るには丁度良い時間ですね。

>過程といえばバケツ→カナビーぐらいか?
玩具のゴルフボールってありませんでしたっけ?

>[NO.4577]ふくんちょ サン
> っと、もう発令されてましたか。(^^;)
ええ(笑)。溺れないようにするのは大変ですが
楽しくて良いカンジですね(笑)。

>不正アクセスにはくれぐれも気をつけましょう。(^^;)
>乗っ取り攻撃などを食らった日には・・・。(爆)
実は既に・・・な状態だったりして(笑)。
乗っ取り攻撃ではないのですが、小生のHPには
悪質な書き込みが後を絶ちません(泣)。

>と、こんなところでしょうか。(^^;)
ははぁ〜、これは大変ですね・・・(汗)
出掛けるのにも苦労しそうです、小生なんて(笑)。

>#昨夜、レス書きに追われる夢を見ました。
”予知夢”じゃ無い事をお祈りします〜(笑)
(祈る”余地”も無かったりして・・・っておそまつ!(爆))

取りあえず今回もここ[NO.4578]までです。
嗚呼、もう少し時間を自由に出来たらなぁ・・・(泣)


意味もなく時間に追われる(泣)時貞でした〜


[NO.4581]YAT3を望む者![Sep 30 16:37:02 1998]

なんか知らないけど、今週は授業の休講が多い。(^^)
と言う事なので、今日も早く帰って来られました。 #嬉しいなぁ〜!と。(^^)/

◆>[NO.4564]woodybell さん
>魔力撃退装置ガビット。これが常に2人に掛けられた魔力を打ち消し続けていたはずです。
流石woodybellさん、考え方が凄すぎる。(^o^)

>外れたら……洗濯物が灰まみれに?(^^;
なんだか、毎日が賭け事のような・・・。(^^;;;

>親馬鹿卒業+ゴローへの期待/信頼度アップ、といったところでしょうか。
でも、給料はアップしないけどね。(^^;)

>こんな性格いや〜ん。(^^;;;
ハンカチくわえて、ウルウル。(@_@)

>清純派アイドルが井戸端オバサンに……。(^^;;;
す、素早い身の変わりようだ。(^^;)

>勿体ね〜。へ(--へ)
勿体ないオバケが、出たぁ〜!!!(*_*)

>マロンちゃんを引き留めようと必死になってましたね。(^^;
さらに、イカ君を押さえていたガノン兵もね。(^^;)

>どうせなら週末、月末、年末も騒げ〜。(^^;;;
何時も騒いでいたら、体が持たないって!(^^;;;

>浴衣、下駄履きで完璧でござる。(^^)
完全に日本文化に溶け込んでいますねぇ〜。(^^)

◆>[NO.4565]く・とむ さん
>イカ君の初恋の相手って、ビ^ーストウォーズUのイカ娘ちゃんことスキューレでしょーか?(笑)
あの濃厚な唇に惚れたとか。(大笑)

>ホントに、あと1回で最終回なんですねー・・・・
ホント、寂しいデスね。(T_T)

>モニカとマロンちゃんの活躍をもっと見たいです。
私は悪のヤマモトの活躍を・・・って、オイオイ。(^^;)

◆>[NO.4567]ゆんの さん
>あのー、CG描いてたら、話に追いつけなくなってしまいました。(TT)
ここは、書き込み量が凄いですからね。(^^;)

>CGもやらないといけないのでバランスが崩れてしまいました。
CG制作、頑張って下さいね。(^^)/

>YAT3を望む者!さん>新しい自転車を大切にしてください。
は〜い、大切に使ってますよ。(^^) #また、買うのはイヤだし・・・。(^^;)

◆>[NO.4568]波乗り@溜めちゃってごめんなさい! さん
>シュレーダー氏とドリスさんは19歳も年が離れているそうです。
まあ、なるべく若い方が良いですからね。(^^)

>しかも、ドリスさんは4人目の奥さんだとのこと。ちょっと羨ましい・・・。
エロジジイ!?・・・・・おおっと、独り言!独り言!(^^;;;

>ガノン「こらぁゲソ焼き、不良品の苦情が入ってるぞガノ〜ン!」
不良品?・・・・・普通に喋るガノン兵の事かな?(笑)

>ピンクのおふんというのもクラクラしますね(笑)。
嗚呼、目眩が・・・。(*_*)

>玉ちゃんですぅ!(違うって)
最終回は、かなり活躍していましたよね。(^^)

>あれ、一度でいいから振り回してみたいと思いませんか?(笑)
で、誰に当てるんですか?(大笑)

>今週は特に多いような・・・。
まあ、最終回が近づいているからでしょうね。(^^;;;

>5%って、消費税率と同じじゃん。なんかやだ(笑)。
今後、消費税が下がることを祈りましょう。(-|-) (でも、あの内閣じゃあ絶対に無理か!)

>桂「ゴローちゃん、お父さんとそういう関係だったのね。・・・さよなら!」←違うって。
なんか、ホントにありそうな話で恐いなぁ〜!(^^;)

>>強力な新常連さんたちにはかなわないなぁ(笑)
>確かに増えましたね。って、僕も入ってます?(笑)
私は、絶対に入っているんでしょうね。(笑)

◆>[NO.4569]やっぱりガイアが好き 殿
>まだ具なしカレーの方がましだったようなないような。
どっちもどっちかもね。(^^;)

>私も夜な夜な魔法陣に祈り続けています。
おお、偉大なる我らが主よ混沌たる 常闇の創造主よ・・・・(-|-)

>壊れたビデオデッキとかを見るとついつい分解したくなるんです。
「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」と言うことはないよね。(^^;;;

>そう、水質の4種。
あれ、大気の分野は取らないのか?(^^)

>じゃあ次回はやるか?
>(安いワインもって行くぞ今度)
私も、金の余裕があったら少しは協力しよう! #ウィスキ−なんて言うのも良いかもね?(^Q^)

>でも、昼は食べてない。
私も食ってないぞ。(きっぱり)(^^;)

>(まえに15〜17万全部請求しようとしたから)
良いじゃん!ケチケチするなよ。 #どうせ、ダニエルが払うんだから。(^^;)/

>10個も9個変わらないような気もするんだが?だめ?
この記録は、ねじ曲げる事が出来ないのでダメ。(--)

>バラスと一緒に仕事ができるなら。
社長とだったら?(^^)/

>(まぁ納得しなくても体にはお経が)
でも、耳には書き忘れたとか。(^^;)

>「憑いているとすれば、それはこの私の清らかなオーラだっ!」
ホントは、邪悪でおぞましいオ−ラだったりして・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.4570]ぴよぶぷと(過去ログ探険隊所属) さん
>ガツラさんの絵、お気に入りっす。
なんか、とっても素敵ですよね。(*^^*)

>私の読んでる過去ログは今、夏です(汗)。
季節に逆行してますねぇ。(^^;)

>まずいぞ、まずいぞ。こりゃ、最終回放映まで追いつくのは難しいぞ。
気合いで頑張れ〜!!!(^^)/

◆>[NO.4572]横田四郎時貞 さん
>・・・突入時の衝撃に備えて下さい(笑)。
どれくらいGがかかるんですか〜?(笑)

>(そんなの食える程お金持ってませんが(泣))
持っているけど、そう言った方面には使えません。(泣)

>どうしても予算の都合がつきませんでした(泣)。
>借金背負うのは性に合わないので結局諦めるしか・・・
あららら、可哀想に・・・。(T_T)

>バラスは鮫ですからね〜
>結構すんごい事になっていそう(苦笑)。
案外、プランクトンしか食べられなかったりして。(^^;)(ジンベイザメだっけ?)

>あの兵隊の質で買ってくれる国があるかどうかは
>疑問ですが(苦笑)。・・・”量で勝負”だったりして(笑)。
きっとここでも、格安で取り引きされているんでしょうね!(^^;)/

>でも今週末は一騒ぎありそうですね・・・
今までにない、暴走状態が起こりそうデス。(^^;;;

>社長!バラスが社長の服と下駄、勝手に持って行っちゃいましたよ!!
社長「心配いらん!後で、たっぷりレンタル料を請求するからな。」(--)

>でも何に使うんですか、手に入れたとして?(笑)
う〜ん、どうしましょ?(^^;) 取りあえず、科学実験の授業を手伝わせてみようかな。(^^;;;

>じゃあ早速改造しないといけませんね!(笑)
だったら、改造費下さい。 #オイオイ(^^;)

>”お迎え”用のブラックリストに載っていたりして(笑)。
ってことは、私にはずっとお迎えが来ないと・・・・・嬉しいような、悲しいような。(^^;)

>紫蘇とかノビルとか三ツ葉とか・・・
>いろいろと食える野草が・・・ってあああ!(爆)
身近なモノで「バナナの皮」なんて如何でしょう?(ちょっとした幻覚作用があるらしい)

>歯ごたえが好きです(笑)。
そう言えば、オ−ストラリア産の大ネズミの肉は歯ごたえがあって美味しいとか。(爆)

>溢れ出す反重力エネルギーには十分お気をつけ下さい〜(笑)
一瞬にして、私の体が消し飛んじゃうような気がするんですけど。(^^;;;

>そう、闇はあなた様の味方ですよ!
>「闇は始めから悪ではない・・・」
フフフ、闇は私に安らぎと未知なるパワ−を与えてくれる。 #嗚呼、完全に壊れているな・・・。(泣)

>「目が悪いから」って・・・日照権は大丈夫ですか?(笑)
「日光はお肌の大敵!」とか言ってますから、大丈夫でしょう。(大笑)

>あれはきっと野戦向きじゃ無いんですよ!(んなアホな)
密かに、水中専用だったりして。(笑)

>星渡ハルカの立場は?!
>そして星渡一家の運命や如何に?!
どこかのナレ−ションのセリフみたいですね。(^^)

>それはそれは!(喜)で、どうしましょうか?
>小生取りあえず10/4はOKですが、待ち合わせの場所と時間を・・・
ホント、どうしましょうか?(^^;) #販売会は12:00からなので。
取りあえず「11:30頃に中野駅北口−改札口付近にて!」と言うことで如何でしょうか?

>・・・留守のようなので桂サンのお面をかぶったドツークに頼みましょう!(笑)
嗚呼、体格が・・・体格がぁ〜〜〜〜〜!!!(T_T)

>そして食べると・・・”我が生涯に一片の悔い無し!”な状況に・・・(苦笑)
横田さんもお試しになってみたら如何でしょう?>豆腐カレ−(^^;;;;;


[NO.4580]ポチ[Sep 30 13:37:08 1998]

あと3日・・・つらいっす(;_;)

以下お返事です(2日に一回の習慣止めようかな。溜まりすぎる(^^;;;)
[NO.4560]すめらぎさま
>はう〜ん、ポチさんに一位を奪取されてしまった〜(^^;
フォフォフォ(^^)

[NO.4562]プロフェッサーMさま
>そしたらノート博士はどーなるの?
ノート博士もついていくんじゃ?一応瞬間移動マシンの操縦者?ですから(^^;

[NO.4563]&[NO.4572]横田四郎時貞さま
>地球に帰ったら彼女はきっとやってくれますよ!!!(笑)
なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;

>どちら様もよござんすね・・・では、勝負!・・・あれ?
はい、そこまで。賭博の現行犯で逮捕します。はい、罰金払って(^^;;;

>でも膝にのっけてゲームやりたいな〜なんて。
マロンちゃんのほうがうまかったりして(^^;;;
#マロンちゃんに「違うよそこ。ああっ、もう!」とか言われたりして(^^;;;;;

>それはそれは!おめでとうです〜!(喜)
どうもです(^^)

>さすがに火のついたままは飲みませんでしたよね?(笑)
さすがにそこまでは・・・(^^;;;

>どうしても予算の都合がつきませんでした(泣)。
右に同じです。6万3千円・・・ちと手が出ないです(TT)

>ですがホントに噴火したら嫌ですよね。
ですね。被害は関東方面が大きいそうですし・・・(--)

>あの兵隊の質で買ってくれる国があるかどうかは疑問ですが(苦笑)。
愛玩用とか(^^;;;;;

>小生の暴走は止められないぃぃぃ!!(爆)
こうなったら、兵糧攻めで(^^;;;

>(”虻蜂取らず”の諺通りに・・・)
虻蜂取っちゃったら、どうします?(^^;;;

>いつの間にか小生の専売特許になってませんか、”暴走”?(笑)
横田さまは“暴走”の独占企業っとφ(^^)

>苦情処理はガノン様が受け答えしてるんですか?(笑)
某運輸会社のCMの山田部長みたいな感じだったりして(^^;;;;;

[NO.4564]woodybellさま
>YATを見て、世界情勢に関心を持つ事になろうとは!?(^^;;
そりゃ、NHK教育の番組ですから(^^;

>それはそれは。(^^) おめでとうございます〜。(^^)/
どうもです。でも今日は一発目で爆弾が出ました(^^;;;;;

[NO.4566]YAT3を望む者!さま
>あららら、2,3日見てなかったら大変な量になっていますね。(^^;;;
「警報」発令中ですから(^^;;;

>吸引力(?)が通常時よりアップするとか。(^^;;;
「アップ」って、もともと吸引力があったんですか?(^^;;;

>え、ウッチ−って元々妖怪の類(たぐい)だったんじゃなかったの?(^^;;;;;
そんなこと言っちゃあ、龍虎さまにしかられますよ(^^;;;

>成る程、葉っぱ系は安く手に入りますからね。(^^)/
でも、今年は大雨の影響で値段が上がるようで(^^;;;

[NO.4567]ゆんのさま
>自分はウッチーになってみたいです。戻れるのが前提で・・・(^^;;;)
ウッチーの変身能力を使えば・・・って戻ったことになりませんね(^^;;;

[NO.4568]波乗り@溜めちゃってごめんなさい!さま
>一番下が[NO.4515]でした。あぶない、あぶない。
気をつけましょう。警報発令中です(^^;;;

>う〜みゅ、結局行けなかった筑波万博・・・。
そうか、コスも星丸って、筑波万博の・・・(今ごろ理解するヤツ(^^;;;)

>「見たいもの以外は見ないでくれ。見る人がいれば俺たちは作らなきゃならん。」とか。
見てもらうために作るんじゃないんですかね?まあ、それがどういう状況でいわれたかにもよりますけど、悲しい発言ですね(--)

>そういえば確かにそうですね。知的で、甘えたくなるタイプ・・・あっ、つい本音が(笑)。
そうそう。そこがまたなんとも(^^)

[NO.4573]&[NO.4578]YAT3を望む者!さま
>注意報が「警報」に変わらないことを祈ります。(-|-)
変わっちゃいました(^^;;;

>ガノン兵マニアの方なら分かるでしょう。(^^;) #って、ガノン兵マニアなんて居るのか?(^^;;;  
あれ?YAT3を望む者!さまはそうだったんじゃないんですか?(^^;;;

>ゴムだとビョ〜ン、ビョ〜ン・・・・・なんか、楽しそう!(*^^*)
あの・・・人の首で遊ぶのやめてくれます?(^^;;;;;

>龍虎さんなら、ひょっとして・・・。(^^;;;
ああっ、そうか!(^^;;;

>決定!将来ゴロ−は社長化する、と。φ(^^)
桂さんに頭が上がらないという点では間違い無いでしょう(^^)

>一瞬のうちに片付けますか? それとも、ジワジワと楽しみながら・・・。(^^;)
実行部隊にYAT3を望む者!さんを指名します。お好きにどうぞ(下請けに出すのも可)(^^;;;

>ムカデは平気なんですか?(^^;)
ムカデといえば、中学の授業中に8cmぐらいのムカデが友達の上履きの中から出てきて大騒ぎになりました。その時まで、彼はムカデが自分の足の下にいることに気づかなかったそうです(^^;;;

>不倫関係に陥っているとか。 #ヤバヤバ、これは危ないネタだ。(^^;)
それこそ「オヤジのばかやろー!」です(^^;;;

>私は良いんですけど、横田さんが許してくれるかどうか。(^^;)
ということで、許して横田さま(^|^)

>試しにメ−ルで送ってみたら如何でしょうか?(当たって砕けろ!)
「砕けるって言うなー!」は置いといて、検討しときます(^^;;;

>そう言えば、私には「理性」なんてあったかな?(激爆)
き、危険だ。だれか公安調査庁に電話!(^^;;;;;

>あの、また石化しそうなんですけど・・・。(^^;)
ビシッ!ってか(^^;;;

>で、願いが通じてホントに来たりして。(^^)
最終回の次の週だし、そうなるとほんとに最高ですね(^^)

>え〜ん、あのマロンちゃんはとっても恐かったよ〜!(T_T)
お〜〜〜よしよし、もう大丈夫だよ。(^^;;;

>今年の運を全部かも。(^^;;;
そしてら、YAT3を望む者さん!の運を吸い取るまでです(^^;;;

[NO.4577]ふくんちょさま
>お出迎えキャラにガツラの新バージョンが欲しい今日この頃。(^^)
やっぱり、藤吉&つゆ子夫妻を(^^;;;

>乗っ取り攻撃などを食らった日には・・・。(爆)
ああっ、横田さまが乗っ取られたー!(^^;;;

>市中を散水車&降灰除去車が走り回ります。
降灰除去車ってどんなのだろう?

[NO.4579]龍虎さま
>オイラも人の子。店長には逆らえません(涙)仕事もたまってるのにぃ〜(涙)また、徹夜か??ど〜すんだようサグール様が売れちゃったら!!!(笑)
サグールよりも体大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

>おめでとさんでぇす♪
どうもです(^^)

>いやいや、手を組んであの二人を引き離す(笑)
で、二人で山分けと(^^;

>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ
あ〜あ、YAT3を望む者!さまおびえちゃったよ(^^;;;

>モニカ「他にもあるわよ失礼ね!あんたたちのお守っていう重労働が!」
社長「うんうん、モニカの言うとおり」

きのう、友達に誘われて「プライベート・ライアン」という映画を見てきました。内容は第二次大戦末期の欧州戦線出の話で結構考えさせられる良い話なんですが、映像がかなり激しかったです(^^;人がまさに“肉弾”となって突っ込んでいく姿は、かなりきてました(^^;;
激しいのが好きな方は行ってみてはどうでしょう?逆に、血を見るのが苦手な方は遠慮しといたほうが無難です(^^;;;

それではまた(^^)/~


[NO.4579]龍虎[Sep 30 11:09:43 1998]

うぇええん!!!この前の体壊した時のつけがまわってきたぁぁぁ!!!10月4日の即売会にはいけそうになくなってしまった、龍虎です。行く方々、「あたしも行くぅ〜」とかいってたのに御免なさい。オイラも人の子。店長には逆らえません(涙)仕事もたまってるのにぃ〜(涙)また、徹夜か??ど〜すんだようサグール様が売れちゃったら!!!(笑)
社長「おめぇ、それしかねぇのか…」
でもでも、11日は参加させていただくことになりましたので、皆様、ふつつか者ですが、どうかよろしくお願いします・
そんなこんなでレスいくとよ。

[NO.4558]ポチさま
>うっしゃ〜〜〜〜キャラマッチ初めて全部揃って、その上1位を奪取!(^^)/
おめでとさんでぇす♪

そうですね。最終回がお預けというのも辛いですし、このまま終わってしまうの
も・・・複雑です(--)
やっぱり、このままシリーズ化してほしいものです。

>>そう言えば彼らの食事のシーンってありましたっけ?
見てみたい…。

>一瞬刺さったのかと思って焦りました(^^;;;
あぁ〜私もそう思ってちょいドキでした。でもそうなったら、あと一回じゃすまなくなりそうで、美味しいかも〜♪って、放送期間はのびないっちゅーの(涙)

>対抗と、穴および大穴は?(^^;;;
  …サグール様??(笑)

>あず様と全面対決?(^^;;;
いやいや、手を組んであの二人を引き離す(笑)
ガノン「こりゃ!処刑中ぞなもし!!!!邪魔しちゃガノ〜ン」

[NO.4573]YAT3を望む者!さん
>嗚呼、龍虎さんが怒り狂っている・・・・・こ、恐いよ〜!(*_*)
ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ・

>ほほう、肝機能低下ですか。 #よほど、肝臓に負担がかかって居たんでしょう
な。
お酒も控えているんですがねぇ〜というか、このところ、まったくですし。
今はなんとか、少し休養して、復活して仕事にはげんでおります。

[NO.4564]woodybellさん
>私は何時もより放送時間が長く感じました。(^^;
ですです。NHKは本来CMがないですからね。つい見いっちゃうと…。

>格好だけで腕の方は……。(^^;;;
ゴロー…女のこに負けてるぞ!しかも、小学生だ(笑)

>初めの頃と比べると、強くなりましたね。
初めはただのアルバイトだったのに…(笑)でも、この子大好きです♪

>親馬鹿卒業+ゴローへの期待/信頼度アップ、といったところでしょうか。
今回なんのかんの言っても自分を救い出したのはゴローちゃんですからね。勿論、チームワークあってのものですけど・

>こんな性格いや〜ん。(^^;;;
最近、バラスが、可愛くて可愛くて…といったら、弟に「ねぇちゃんの男の趣味ってわかんねぇ」と言われてしまいました(涙)

> 清純派アイドルが井戸端オバサンに……。(^^;;;
そそ。ウッチーたちと一緒になって(笑)

>>モニカ「はいはい。さ〜仕事仕事(--)」
>>桂&ゴロー「・・・・・(^^;;;」
>ウッチー「ところでモニカの仕事ってなんや?」
>カナビー「食事当番しか知らないっピ〜」
モニカ「他にもあるわよ失礼ね!あんたたちのお守っていう重労働が!」
カナビー「…はらたつのりだっピ!!」


[NO.4578]YAT3を望む者![Sep 30 06:55:03 1998]

あ〜あ、今日も相変わらず天気が悪いな。(どうやら、今週末までダメらしい)(--)
ったく、涼しいのは良いけどなんか不快指数が高まってくるんだよなぁ〜!(--;)

それはともかく、溜まったレスを早く処理しようっと!(^^;)

◆>[NO.4543]横田四郎時貞 さん
>どちら様もよござんすね・・・では!
と言うことで、ここは賭博場に早変わり、と。(^^;)

>妹に見つからないようにこっそりと(笑)。
だったら、食べるのもこっそりと実行すればバレない・・・かな?(^Q^)

>嗚呼・・・シアワセ・・・(爆)
>(完全に壊れたようです、小生(苦笑))
壊れ方が、違う方面に偏っているような気が・・・。(^^;;;

>(多分まだ心のどこかに残っている・・・理性にしがみついて)
そう言えば、私には「理性」なんてあったかな?(激爆)

>小生を掠めて行ったんですよ・・・ホントに肝を冷やしました(苦笑)。
ホント、直撃しなくて良かったデスね。(^^;)

>そう言えば彼らの食事のシーンってありましたっけ?
今は、断食期間中とか。 #オイオイ、イスラム教か。(^^;;;

>そろそろ寝かさないと・・・邪魔でしょうがない!
やっぱり、寝かす時は子守歌でも歌ってあげるんですか?
それとも、ボディにきつい一発を食らわせて無理矢理寝かすとか。(自爆)

◆>[NO.4544]roland さん
>4撃離脱(^^;
なんか、爆撃機みたいですね。(^^;)

>12月までに宝くじが当るかもしれないですし(^^;;;
そうそう、希望は大きく持った方が良いですしね。(^^)

◆>[NO.4546]ふくんちょ さん
>#といいつつアンカーを張りつける極悪なふく
ふくんちょさんも段々と悪に染まりつつあるようだ。(^^;;;

>なんだか英英辞典みたい。(^^) < うちで最も役に立っていない辞典
嗚呼、一体何のために存在しているやら。(^^;)

>かれこれ7年間電池が持っています。しぶといヤツめ。(^^)
しつこい奴には、鉄拳を食らわせてやりましょう! #オイオイ(^^;;;

>受信だけじゃなく送信も出来るとすれば、向かうところ敵(?)なしですね。(^^;)
そのうち、人を操ることも出来たりして・・・。(^^;)

>私もおもわず「三バカがまだ中にいるんじゃ〜」と叫びそうになりました。(^^;)
三バカ・・・・・嗚呼、惜しい奴らを亡くしたもんだ。 #オイオイ、勝手に殺すな!(^^;)

>上位の御三方だけで3割以上占めてますね。(^^)
ギクッ。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>治療受けたら、妙な病気にかかってたりして。
ガノン語しか喋れなくなる病気でない事を祈ります。(-|-)

>あとで賠償請求されたらイヤですし。<って、またヤバいネタを・・・。(^^;)
請求書は、全てダニエルに押しつけてしまいましょう!(^^)/

◆>[NO.4548]死郎 さん
>うーむ。さすがNHKアニメ。じつに真っ向から盛り上げてくれたクライマックスだったのだ。
いやはや、アレには大いに感動させて貰いましたよ。(ToT)

>『うっかり渡しそびれた』なんてヒネった伏線なども入ってて上手い。
そこが、演出さんの腕の見せどころ。(^^)/

>「零細企業はひどいな。マイハニー」
>「うン。ダーリン☆」
あの、また石化しそうなんですけど・・・。(^^;)

>こぉゆぅのが最終回らしいと思うのだが。ダメかな。
う〜ん、かなり濃い展開になりそうですね。(^^;;;

◆>[NO.4549]やっぱりガイアが好き 殿
>店関係者!よくも1番GETねらう人たち(私も)の野望を。
あとで、殴り込みに行かないように注意しましょう!(^^;;;

>はぁーーやぁーく 来い来い お正じゃない!10/11日ーーー。
その前に、私は10/4が早く来てほしい。(^^)/

>(犯人は奴だったんだ)直ぐ人のせいにする。
オイオイ、妖しいセル画ならともかくダニエルのセル画は私じゃないぞ。(^^;)

◆>[NO.4551]&[NO.4553]woodybell さん
>今朝、父方の家で不幸がありました。
遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。m(__)m

>2週間も溜め込んだら大変な事になりますね。(^^;;;
そうそう、2,3日でも大変だというのに・・・。(^^;)

>う、うわ〜〜〜!?(^^; #みんな書いてきたりして。(^^;
で、願いが通じてホントに来たりして。(^^)

>バラス「時代劇なら任せるでござる」
切られ役ですか〜?(笑)

>切れ味は最高ですから。(^^;;;
アハハハ、血が血が・・・ドクドクと出てくる〜!(爆)

>マスコミを呼んで金儲けに走らなくては!(^^;
やはり、基本は饅頭作りでしょうね。(^^;)

>>嗚呼・・・シアワセ・・・(爆)
>メモメモ。壊れた、と。φ(^^)
元に戻る見込みは無し!を追加、とφ(^^)

>あれはマロンちゃんであってマロンちゃんにあらず。(^^;
え〜ん、あのマロンちゃんはとっても恐かったよ〜!(T_T)

>当日「到着順」って話がありますしね。(--;
あう。それじゃあ、整理券番号は意味がない。(--;)

>ガノン「追加が欲しいのココロ?」(^_-)
特別サ−ビス付きでやってあげて下さい。(^^)>鬼

>指折り数えて待つ事にしましょう。(^^)
手だけではなく、足の指も使いましょう!(^^;;;

>そう言う時は名札を付けてもらいましょう。(^^;
「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」の名札をですか?(笑)

>アレって言うと "that" の事ですね。(^^)
何てお約束なネタなんだ。(^^;)(唖然)

◆>[NO.4554]&[NO.4555]ふくんちょ さん
>イカくんが次々と仕掛けるお仕置きツール攻撃を
それにしても、罠があんなに沢山あったとは。(^^;) #ただ、落下モノが多いの何故だろう?

>同士討ちさせるなんてなんて悪趣味な。>ガノン
まあ、自分の金の像を作っているくらいですから。(^^;;;(16話参照)

>ついに社長とノートが中心部の巨大ガノニウムを砕く。ガノンの魔力が弱まる。
いやはや、あの時の社長はとても良かったデス。(^^)/ (14話の時と肩を並べるくらい)

>通りすぎたあとも、排気ガスを吸いこんでのどが痛くなりそう。(^^;)
おまけに、泥水が飛んできたらたまりませんなぁ〜。(^^;)

◆>[NO.4556]波乗り さん
>(オチを付けるつもりじゃなかったのに・・・)
お後がよろしいようで・・・。

>1)やっぱりモニカはいい。
今回は、漫才コンビのリ−ダ−格になっていましたしね。(=^^=)

>2)ガノンはちょっと可哀相(というより哀れ)。
それにしても、叫びまくっていましたよね。(^^;)

◆>[NO.4557]龍虎 さん
>冒頭のBGMからあれで、更にHEVENを持ってきたのにはやられた。
あれは感動モノでしたよ、ホント。(^^)

>うるうるサメちゃんにはやられたけど(笑)
ほとんど、20話のガノン化していたサメちゃんでした。(^^;;;

>桂「なぁぁぁんですってぇ?ゴローちゃん!私とナグールさん、どっちが若い??」
>ドツーク「私はドツーク!彼氏なんかに聞くのは反則ですわ!」
嗚呼、なんかとってもゴロ−が哀れに思える。(T_T)

>モニカ「彼氏ですってよ彼氏!聞きました?奥さん??」
モニカ、ついにオバタリアン化?(^^;;;;;

>4、4万!そ、そんなに!?あ、でも、大丈夫です。たぶん(^^;;;
そう言えば、そろそろ当日の集まる場所を決めなくちゃね。(^^)

>いや、叔父の趣味です(涙)
食事に「趣味」があったとは。(唖然)

>肉は、いわゆる肉ぅぅう〜ってのがダメで…ソーセージとかは平気なんですがね(笑)
名称が大きな要素と言うことなんですね。(^^;)

>魚は…生がダメよダメよダメよなんです(笑)
と言うことは、鮨もダメって事なんですか。(^^;;;

>(というか、YATのメンバー皆いる…。)
社長はどんな性格にしてあるんですか? 
#この頃全然やってないから、どんな性格があったか忘れてしまった!(^^;;;

◆>[NO.4558]ポチ さん
>#って、これで今日の運は全部使い果たしたかも(^^;;;
今年の運を全部かも。(^^;;;

>ええ、友達が飲み会で燃やして遊んでました(^^;;;
燃やしたまま飲んだら凄いだろうな。(^^;;;;;

>バラス「お子様の教育上ちょっと見せられないでござる」(をいをい(^^;;;)
と言うことは、グロテスクな食事なんですね。(^^;;;;;

>投稿数よりも、それぞれの量が飛躍的に伸びてるような気がします(^^)
ええ、まさに暴走状態デス。(^^;)

>ギアがトップに入ったまま戻らないんですね。しかもアクセル全開(^^;;;
で、ブレ−キは故障中と。(^^;;;;;

>でも、「2」ってセレクトにすると始めてみた人には話しがわかんなそう(^^;
一応、全体的に繋がっていますからね。(^^;)

◆>[NO.4560]すめらぎ さん
>テレホ外にやってるとやばいし今はあきらめます(^^;
時間範囲をせめて一時間早くしてほしいですよね。(^^) #PM10:00〜AM8:00

◆>[NO.4561]FarNorth さん
>只今、「被害者友の会運営会議室」(tcup5.com)がトラブルの為アクセス出来ません。
あららら、トラブル発生ですか。(^^;)

◆>[NO.4562]プロフェッサーM さん
>YAT本(コピー紙)20部刷って10部売れました。わーいわーい(^o^)
どんな本なんでしょう。私の持っている中にあるかな?(^^)

>イカ頭巾ちゃん、いいなー(笑)
ええ、相変わらずいい味出してましたよ。(^^)/ 

>ゴローはイサミの剣みたいの持っているし・・・
もうほとんど、ガビット = 龍の剣 ですからね。(^^;)

>やはり最後はマロンを地球に連れていくんですかね?
OPが、その事を物語っているのかもね。

◆>[NO.4563]横田四郎時貞 さん
>でもガノン様断末魔の台詞で「ガノニウムから生まれた・・・」
>ってのもありましたし・・・実際のトコロよく分かりません(笑)。
謎は深まるばかり・・・って事ですね。(^^;)/

>排気ガスにはすっかり身体が馴れているので(爆)
もしかしたら、その排気ガスが暴走を起こす原因かも?

>(別の意味でギャグですが・・・お子様には辛すぎっす)
耐えられませんね、きっと。(^^;;;

>それじゃあ”エクスカリパー”並みじゃないですか〜!(笑)
それにしても、何故に一文字違いでこんなに性能が違うんだろうか?(^^;;;

>大根おろすと血が出そうなほど弱っています(泣)。
まさに、瀕死の状態なんですね。(^^;)


[NO.4577]ふくんちょ:Homepage[Sep 30 03:30:01 1998]

 お出迎えキャラにガツラの新バージョンが欲しい今日この頃。(^^)
ネタばれ解禁になったらぜひ作ってもらいたいです。>DAPさま
#マジカルモニカもいいなぁ〜。(*^^*)

 ようやく月末。プロバイダーの利用時間があと八分しか残っていません。(^^;)
早く課金がクリアされないかな〜。

▼>[NO.4574][NO.4564]woodybellさま
>ふっふっふ。(^^) ダブ/ジャンボに火器を積んだらカナビーをFCSにしてしまおう。
>命中率の悪さに赤字倍増間違い無し!(^^;;;
 いつのまにか装備品がどんどん増えてたりして。(^^;)
 もちろんポンポン砲の砲手はモニカです。
>魔力撃退装置ガビット。これが常に2人に掛けられた魔力を打ち消し続けていたはずです。
 おおっ、さすがはQ&Dの回答者さま。
 目の付け所が違いますね〜。(^^)

▼>[NO.4573]YAT3を望む者!さま
>>書き込み洪水注意報が発令されました。(^^;
>注意報が「警報」に変わらないことを祈ります。(-|-)
 今週はいよいよラストですから、まず間違いなく発令されるでしょう。(^^;)
 そして「警報:切り替え」、さらにはスーパー警報(記録的短時間大雨情報)と・・・。
 長期予報では、サイン会の前後にもピークが来そうですね。(^^)
 
▼>[NO.4572][NO.4563]USGさま
>先程気象庁より発表があり、
>只今をもって発令されていた”注意報”は”警報”になりました(爆)。
 っと、もう発令されてましたか。(^^;)
>使わない語呂合わせと言えば
>”元素記号”と”岩石の種類”ですかね?
 わりと使えるのがルート2や3ですね。(^^)
>あ、[NO.4546]取られてしまった・・・(笑)
 取っちゃいました。(^^;) でも、わざとじゃないですよ。
>送受信が出来れば・・・敵だらけになりそうな予感が・・・(苦笑)
 不正アクセスにはくれぐれも気をつけましょう。(^^;)
 乗っ取り攻撃などを食らった日には・・・。(爆)
>しかし800g/m2と言われても正直実感もてません(笑)。
>どんな状況に陥るんでしょうか?
 ・空が薄暗くなります。(灰曇)
 ・外に出るときは傘とハンカチが必携です。(コンタクト装着不可)
 ・市中を散水車&降灰除去車が走り回ります。
 と、こんなところでしょうか。(^^;)

▼>[NO.4568]波乗りさま
>これは僕の書き込みじゃないです(笑)。
>出羽ファイヤーさんの書き込みですね。
>#またやっちまったようですね、ふふふふふ・・・。
 ひっ、ひらにーーーっ、ひらにご容赦をーーーーーっっっっぅ ( ( ((m(__)m
 でもわざとじゃないんです、信じてください。
 今後こそは2度と間違いのないよう気をつけます。
>今後も某守護月天のおかげで同じ思いをしそうです(笑)。
 おおっ、同志よ。(^^)

▼>[NO.4560]すめらぎさま
>今や一度めくったカードはほぼ間違えなく覚えますし(笑)
 私の場合、リトライしたあとも前回のカードの位置が忘れられなくて苦労しています。(^^;)
 記憶もリセットできればいいのに。(^^;)
#10枚当てるのに60回近く引くのって、ダメダメですね。

#昨夜、レス書きに追われる夢を見ました。
#自分では楽しく書いているつもりだったのに・・・。(T^T)
#いつのまにか強迫観念にとらわれていたのね。



[NO.4576]出羽ファイヤー[Sep 30 00:58:25 1998]

今日は9月30日
みんなLD-BOXは予約したかなぁ

>>川崎宏之さん
>最近の1,000投稿(NO.3501〜4500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
・・・さすがに4回連続同じ順位にはならなかったか・・・

>次回の集計は4001〜5000でおこないます。
さ〜てNo.5000は誰がGET!するんでしょうか?

>>横田四郎時貞さん
>ロードが長いのは確かにやっていて苛つきますよね。
でも、欠点ばかりじゃないですよ。
初めて使うキャラのコマンドを覚えるのにちょうどいいし・・・

>>ふくんちょさん
>よろしければ手取り足取りお教えしましょうか。(^^;)
PC-VANは足も使って利用するんですか?(^^;;
そーいえばWin98にしたときPC-VANナビゲータ入れてねーや。

>>woodybellさん
>第3話の芋虫君は?(^^)
再登場しないの?(T_T)

>誰だって直ぐに話のネタにしたいですよね。(^^;
観てない人には何日、何ヶ月経とうがその人にとってネタばれですから・・・
ここでは、TVの最終回までコミック3巻をみないって人が結構いるようなので、
皆さんもコミックの内容についてはあまりネタにしないようで・・・
その点についてはここはクリアしてると思っているのですが・・・

>>よっすいさん
>「あの発表」とは、前に過去編・未来編とやった「あれ」の事です。
ああ・・・あれですか。 ・・・・・・アレ?? アレレ???

>>ふくんちょさん
>この能力については、だんだんと力が強くなっていく過程をもっと丁寧に描いて欲しかったです。
過程といえばバケツ→カナビーぐらいか?

>>YAT3を望む者!さん
>吸引力(?)が通常時よりアップするとか。(^^;;;
もちろんです!(根拠なし!)

>特に、タグを使っているときは「失敗するんじゃないか?」とドキドキしますよね。(^^;)
そのドキドキが良いんじゃぁ〜

>>波乗り@溜めちゃってごめんなさい!さん
>パイロットフィルムのままだったら「地球は紫だった!」(笑)。
パイロットフィルム・・・観てみたいなぁ・・・LDにおまけで入れてくれないかなぁ・・・



インデックス へ  前のログ へ  次のログ