インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4601 から 4625 まで

[NO.4625]私だ。[Oct 03 13:59:22 1998]

さすがに・・・書き込み量が凄い・・・。
読むのに一苦労。

遂に本日。YATがぁあああ・・・
終わらないでくれぇぇええええ・・・・

あ。でも、俺。
まだ前作見てないんだっけ。
あはははは・・・希望が出来たぞ・・・・ワーイワー・・イ・・・



[NO.4624]ポチ[Oct 03 13:57:32 1998]

突然ですが、私の今日の運勢=「突発的なアクシデントあり。代替手段を用意すること」・・・・・なんて不吉な(^^;;;;;

さてさて、とうとう今日は最終回ですね。今のうちにお返事を。
[NO.4607]波乗りさま
>でも、センチな感情に浸ってる場合じゃないです。レスを片づけなければなりません。
そうそう、すでに警戒水位を超えてます(^^;;;

>これってやっぱり、バルタン星人ですか?(笑)
御想像にお任せします(^^;

>「え〜と、その・・・そうそう、向こうに桂さんがいましたよ、ドツーボさん。」
「私はドツーク!いつになったら覚えますの!今日が最終回ですのよ!(--#)」

[NO.4609]やっぱりガイアが好きさま
>高校時代にYAT3を望む者!と一緒に。
二人ともなんですか?「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」のは・・・(^^;;;;;

>ポチさんから11日以降なら可と許可が出たので、早速12日位に決行!
おっ、決行するんですね!応援してますよ。責任取らないけど(^^;;;

[NO.4610]&[NO.4619]横田四郎時貞さま
>肩にのっけたままお散歩も可能です(笑)。
おおっ、それはすごい。キキ蔵は賢いですね〜(^^)

>”ウォーターワールド”みたいに(笑)。
陸地を探して旅に出なきゃ(^^;;;

>ふ〜んだ、絶たれて困るほどお金持ってないもん!(泣)
ああっ、いじけてしまわれた(^^;;;;;

>何とかスペシャルでもやって欲しいですね〜
ですです(^^)

>・・・働きます〜(泣)
さあ〜〜、書け〜〜〜、色を塗れ〜〜〜〜(^^;;;;;

>いっちょ壊れてみますか?!(爆)
壊すのお手伝いしましょうか?
#とりあえず道具は、鋸とハンマーぐらいでいいかな?(^^;;;

[NO.4611]&[NO.4622]YAT3を望む者!さま
>でも、どうやって対決するんでしょう? #まさか、色気対決か?(^^;;;
いいですね〜〜でも社長がいる限り絶対無いと思うけど(^^;

>じゃあジワジワと苦しめた後、火炙りの刑で片付けることにします。(龍虎さんに怒られそう!)(^^;)
あ、自分でやるんですね。ガイアが好きさまに下請けに出すと思ってた。(根拠:なんとなく)(^^;;;

>で、その後どうやってムカデを処理したんですか?
え〜〜〜と、たしか(汗)・・・・・忘れました(^^;;;ただ授業が20分近く中断したのだけは覚えてます(^^;;;;;

>吸い取ったら、逆に運が悪くなるかも?(いきなり、事故ったぐらいですから・・・。)
しまった!その可能性についてなんも考えてなかった(^^;;;;;

>ええ、痛い足をかばいながら授業を受けました。(大汗)
おお、学生の鏡ですね(^^;

>反撃されたら、焼き鳥にしてしまいましょう!(^Q^)
それをやったら、横田さまの妹さんによる、キキ蔵の比でない反撃が待ってます(^^;;;

>でも、この頃は何時も騒いでいるような気が・・・。(^^;;;
これから更に激しくなります(^^;;;

>今日の新聞のテレビ欄を見て、つくづく「終わりなのかぁ〜!」と寂しく思っている今日この頃デス。(泣)
ですね。やはり、「終」マークがつくとね・・・(;_;)

>#取りあえず、放送開始までにレスを片付けて置いた方が良いかも?
ですです(^^;;;

>ウッチ−と同じ過ち(陰謀)をしないようにね。(^^;)
ちぃ、ばれたか(^^;;;;

>#ここはやっぱり、裏取引あるのみデス。(^^;;;
裏取り引きのほうが、御二人におごるより高くついてしまいそうな気が・・・(^^;;;

>#良いのかホントにそれで・・・。
まあ、いいんじゃないですか。ガイアが好きさまの好きなようにさせてあげれば・・・あくまで責任取らないけど(^^;;;;;

>龍虎さんがメ−ルで、何とか来られると言ってましたよ。
明日ですね。いいのが手に入るといいですね(^^)

>逆に、ドンドン下がっていったりして・・・。(笑)
だめだめ、取引中止だ!(^^;

>そりゃ、勿論覚えてますよ!(^^) #モニカ好きのAs-Specialさん。
でもどうするんでしょうね、あず様。モニカは社長に取られ、ドリスさんはダイゴに取られ・・・泣きっ面に蜂状態ですね(^^;;;

>マロンちゃんの場合は「タダ働き」ではなくて「お手伝い」と言った方が良いかもしれませんね、社長?
ああ、社長を正当化するようなことを(^^;;;

>でも、やっぱりガノン兵の中にも美形は居るんでしょうか?(^^;) (判断はつかないけど・・。)
チャックを開けたら・・・って、チャックネタを蒸し返すヤツ(^^;;;

[NO.4613]&[NO.4617]woodybellさま
>凸\(^^)「ポチッとな」
呼びました?(^^;

>負けるもんか。 ●●●●●●●●●●「マロ〜ン」
元祖で対抗(^^;;;。☆★☆★☆★☆★☆★「ガノ〜ン」

>と思わせておいて、な展開だと嬉しいですね。(^^)
ですね。(^^)

>止める方法が無かったら……。(^^;;;;;
制御装置壊しちゃってですか?(^^;;;;;

>ですね〜。トラブルが起こらないようにお祈りしないと……。(^|^;;;
ですです。しかし今日の運勢・・・不吉だ(^^;;;;;

>ヤマモト「目にゴミが入ったんでぃ!」
桂「もう、お父さんったら、意地っ張りなんだから・・・」(^^)

>バラスとダニエルの3人で飲んで絡んでやる〜。(^^;;
あ、用事思い出した。退散退散・・・・・(((^^)

[NO.4620]ふくんちょさま
>いよいよ今日がラストですね。(;_;)
『しばしのお別れ』と信じましょう。

>身重の妻を残してドリスに手をつけているからです。(^^;)
あ、両方なんですね(^^;

>手を出すならどっちか一方にしろって。< そーいう問題か?(^^;)
そーいうことにしときましょう(^^;

[NO.4621]くまいもとこさま
>宇宙旅行はYATだぜっ!!(そしてこれからくまいはYAT打ち上げ旅行へ行ってきます〜)
いってらっしゃ〜〜い(^^)/

そうそう、woodybellさま、く・とむさま、すめらぎさま、FarNorthさまインターネットラジオで採用されたそうで、おめでとうございます。
私もも、10:30の時点でパソコンの前に座り、インターネットに接続してたんですが・・・・・・・・・・・・・shoskwave/frashなんて、大大大っ嫌いだ(TT)


[NO.4623]やっぱりガイアが好き[Oct 03 12:30:35 1998]

嗚呼、今日は最終回
いったいYATはどうなるのやら。
なんか寂しいですね。

レスです。

●[NO.4622]YAT3を望む者!
>今日の新聞のテレビ欄を見て、つくづく「終わりなのかぁ〜!」と寂しく思っている今日この頃デス。(泣)
>6時以降は、果てしなく暴走したいので今のうちにレスを片付けておかなければ。(^^;)

思う存分暴れるが良い!

>>とりあえず、11日までは我慢しましょうね(^^;;;
>>#その後なら可(^^;;;;;
>そうそう、サイン会に影響がきたらたまらないですからねぇ。(^^;;; #良いのかホントにそれで・・・。

参加者一人決定ーーーーー!
(お主だYAT3を望む者!)

>錯乱なさっている、一刻も早く鎮静剤を投与しなければ・・・。(^^;)

間違って興奮剤を打たないようにね。

>龍虎さんがメ−ルで、何とか来られると言ってましたよ。(但し、2時半には帰らないと行けないらしい)

密かに行くかもしれない俺
(冗談です50%)

>そう言う訳なので、数冊持っていきますね。 #あと、明日は何をおごりましょうか?(食事?セル画?その他?)

セル画くれ(あのダニエルのやつ)

>>解剖されちゃいますよ!(^^;;;
>ギクッ!ガイアの奴め、悪友である私ですら解剖しようと企んでいるのか。(^^;;;

お前さんを亡き者にすればお前さんのYAT関連の物が私の物になる。
そう言う訳でお命頂戴!

>>五寸釘で?(^^;;;;;
>しかも、わら人形付きとか。(^^;)

わら人形の顔はダニエルで

>>みんなでトコトンまで流れていきましょう。(^^;
>そうですね。太平洋のど真ん中まで流されてしまいましょう! #違うって。(^^;;;

そしてみんな鮫の餌食に!

●[NO.4620]ふくんちょさん
> 利子付きで、しかも返さなきゃいけないんですか?お給料を。(^^;)
> ただ働きよりもひどいような・・・。
>#経営状態が悪いようで。(;_;)

返すみたいですねwoodybellさん
いくら何でもそれではダニエルが可哀想なんですが。
(ダニエル)「カネアさま、お給料ですよ!何で返さなくちゃいけないんですか?」

●[NO.4619]横田四郎時貞様
>>ダニエルは間違いなくボコボコにされるでしょうね。bellさまと横田さまに(^^;;;
>その通り!ダニエル許すまじ!!!

私のダニエルを虐めないでっ!
(おいおいそうじゃないだろ)

●[NO.4617]woodybellさん
>>でも、戻したときに部品が2.3個余ったんですよね。
>それで動くのは確かに謎ですねぇ。(^^;;;

いらない部品が有ったんでしょうか(笑)

>>(ダニエル)「利子ですか?....どれくらいでしょうか?」
>給料1年分だったりして。(^^;;; #んな目茶苦茶な。(^^;

(ダニエル)「いっ一年分!あのぉーーーカネアさま冗談ですよね?」

>>ネジ誰か食ったくれないかな?
>EAT-MAN?(^^;

博士でもいいっすよ!

>>....(1分間硬直)ハッ!..エーーート
>ふっふっふ。あまりの事に石化したか。(^^)

どうやら誰かがエスナをかけてくれたようです。
はぁーー助かった。

>>そう五寸釘で、そしてどんなことをしても抜けない。
>刺さっている場所が気になります。(^^;;;

さぁーーどこでしょう。
(顔じゃないですよ)

●[NO.4611]YAT3を望む者!
>>嗚呼来週からまた博士に会える! いぇーーーーい。
>でも、未だ同一人物だとは思えない。(^^;)

名前が同じで全然別の人だということも(笑)

>>そうです!でも博士1番、バラス2番です。
>では、3番目は?

トミー君&サグールです。

>>ドライヤーで乾かせば(干からびるか?)
>カサカサしてて、美味しそうだな。(^Q^)

今度やってみようか?

>>でも小心者の私は果たして胸を張って歩けるかどうだろうか?
>今まで、数々の悪い事をして来たのに小心者なの?(^^;)

いや、小心者だけど極悪非道人。

>>で、誰の魂をお望みで?
>お前のだぁ〜〜〜!!!(爆爆)

ちっきしょ〜〜〜〜〜〜取られてたまるか〜〜〜〜〜
「男がいなくてもギャルを作り出す装置を拝むまで死ねるかぁ〜〜〜〜」

>>昔は良くやったよな?
>そうそう、昔はよくやった・・・・・って、こんな事言って良いのか?(^^;;;

多分大丈夫だ

>>学校で水質を教えるから試験受かれば後期からのその授業受けなくてすむ
>と言うことは、ますます暇な時間が出来るって訳か。(--)

その通り!驚いたかね諸君っ!

>>まぁそう言うなら、9個だったっけ?
>そう!会計の時に店員の顔が、こちら側から見えなくなってしまったという美しい(?)思い出。

美しい(?)ああ確かに美しい(?)思ひ出だったな。

>>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
>ショットガンの方が効果的&面白いかと。(笑)

ロケットランチャーの使用許可は?

>>そして夜な夜なセル画が動き出し、朝にはいつの間にか壁に貼って有る
>他にも、夜中にセル画から奇声が聞こえるとか?(--;)

「私はダニエル!ダニではない、ダニエルだ!」

●[NO.4610]横田四郎時貞様
>いやぁ.昔はカブトムシ飼っていたからよくありました。
ああ、そうでしたか・・・懐かしいですね〜
でもそんな昔のヤツで大丈夫なんでしょうか?(笑)

大丈夫ですちょと変色し違う物質になっていますが大丈夫です。

>>ドライヤーで乾かせば(干からびるか?)
>”緩衝材”としての機能に支障が出るような気が・・・(笑)

その辺は気合い(?)で何とかしましょう。

>大丈夫でしょう!小生も小心者ですから!
>(って意味不明なコメントを・・・)

では、二人でコソコソと胸を張りましょう。

>そうです、今は我慢の時だと思います。
>手軽に遊べてすぐ飽きの来るゲームを何本も買うよりは
>じっくり遊べて飽きの来ないモノを勝った方が得策でしょうし・・・
>(コレはRPGについてデス、STGやACTはまた別問題ですが)

では、ゆっくりと待つとしましょう。
はぁーーどっこいしょっと。

>ですが”順位”には変わりないと思いますが?
>これはあくまで「番号順ではなく到着順にサインを貰える場合」
>でのお話なので・・・実際開始されないと小生にも分かりません(笑)。
>ちゃんと順番が考慮されるかもしれないですし・・・

やはり、謎.と言うことですね。



[NO.4622]YAT3を望む者![Oct 03 10:43:48 1998]

今日の新聞のテレビ欄を見て、つくづく「終わりなのかぁ〜!」と寂しく思っている今日この頃デス。(泣)
6時以降は、果てしなく暴走したいので今のうちにレスを片付けておかなければ。(^^;)

◆>[NO.4591]ポチ さん
>既に警報が出てるのに・・・これ以上ってどうなってしまうんだろう(^^;;;
恐ろしくて、考えられないデス〜!(*_*) 
#取りあえず、放送開始までにレスを片付けて置いた方が良いかも?

>ああ、出口が封鎖された。こうなったら温泉の下をくぐって・・・(^^;;;
ウッチ−と同じ過ち(陰謀)をしないようにね。(^^;)

>#後は社長か・・・どうしよう(^^;;;
一筋縄ではいきませんからねぇ〜。(^^;) #ここはやっぱり、裏取引あるのみデス。(^^;;;

>とりあえず、11日までは我慢しましょうね(^^;;;
>#その後なら可(^^;;;;;
そうそう、サイン会に影響がきたらたまらないですからねぇ。(^^;;; #良いのかホントにそれで・・・。

◆>[NO.4592]LUM さん
>最終回に向けて書き込みが凄いので読むのが精一杯でした。
今日あたりは、更に増えることでしょう!(大汗)

>今週末にも取りに行って決済してきます、そして一ヶ月後には引き落としが……。
恐怖の引き落としが、待ちかまえているという訳なんですね。(^^;)

>そうしないと、破産へのカウントダウンを早めるだけですから……
どうやら、LUMさんには時限爆弾(カニ爆弾)が付いているようだ。(^^;;;

◆>[NO.4593]woodybell さん
>そんな事をしたらキキ蔵が……。(^^;;;;;
賢い(?)キキ蔵なら、自分で餌の用意をするでしょう。(^^;)

>空いた時間はもちろんYATを見てるんですよね。(^^)
そりゃ勿論!・・・とは言え、レス書きながらなのでほとんど「聞きながら」といった状態デス。(^^;;;

>って、それ以前に給料を払ってもらえるかが不明だ。(^^;;;;;
あう〜、タダ働きだ〜〜!!(^^;;;;;

>次は三味線辺りをつま弾いてもらいましょうか?(^^;
歌舞伎や能なども、やってもらいましょう!(^^)/

>聞き取れないくらいに台詞が入っていたらどうしましょう?(^^;;;
そうしたら、ひたすら笑う事に専念しましょう!(^^;;;

>鳥だけに暗くなると大人しくなるんですね。
密かに、夜行性だったりして・・・。(^^;)

>バラス「斬り捨て御免でござる」
士農工商制度ですからね。(^^;)

>だとすると、ヤマモトが串刺しに……。(^^;;;;;
邪魔者が居なくなりますね。 #って、こんな事言って良いのか?(^^;;;;;;;

>>逆探知って・・・してどうなさるおつもりで?(笑)
>ふっふっふ。
嗚呼、なんかこの不敵な微笑みがとっても怖い。(^^;)

◆>[NO.4594]私だ。 さん
>ああぁあぁああぁぁあ・・・・YATが終わる〜――――〜
>・・・って訳で、そろそろ私も人生終わろうかと・・・
錯乱なさっている、一刻も早く鎮静剤を投与しなければ・・・。(^^;)

◆>[NO.4595]横田四郎時貞 さん
>>10月4日の即売会にはいけそうになくなってしまった、龍虎です。
>それはそれは・・・残念ですね。
龍虎さんがメ−ルで、何とか来られると言ってましたよ。(但し、2時半には帰らないと行けないらしい)

>そう言えば松竹でしたっけ?99年冬にやるそうです
>”日本沈没”のリメイクを。
確か、制作費が12億円でしたっけ?

>(量は多そうですけど・・・変な食事風景になりそう)
でも、見てみたいですよね。 #話は変わりますが、バラスって何サメなんでしょ?(^^;)

>”競り”では決して値段が上がる事は無かったりして(苦笑)。
逆に、ドンドン下がっていったりして・・・。(笑)

>”シュガースポット”(でしたっけ?)が不気味で・・・
横田さんにも、不気味に感じるモノがあったんですねぇ〜!(笑)

>では後は値段ですね、幾らくらいなんでしょ?(笑)
さあ、残念ながらそこまでは分かりません。 #でも、食べてみたいですよね。(^Q^)

>大丈夫です!なにせあなた様は”お迎えブラックリスト”掲載者ですから・・・(笑)
そうでした!なら、安心して飛び込めますね。(笑)
#最近、段々と不死身になりつつあるYAT3を望む者!でした。 チャン♪チャン♪

>そろそろ崩壊者同志の連合でも作ってみますか?(爆)
>(闇に食われた者同志でも可)
それ、良いですねぇ〜!(笑) 主な活動は「あらゆる人達を崩壊させる!」などで決まりですね。(爆爆)
マジで、横田さんのHPで制作してみたら如何でしょう?(^^;;; 

>しかし台風などで倒れたり崩れたりしたらどうするんですか?(笑)
瞬間接着剤でしっかりと固定しておけば、バッチシですからご安心を!(^^;;; 
#なんだか、段々とネタが苦しくなってきているな。(^^;;;;;;;

>”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”はch3で
妖しすぎ、妖しすぎ・・・。(^^;;;;;

>新宿からどれくらいかかりましたっけ?
ほんの3,4分だと思いましたよ。(^^)
そうそう!確か、前に「機会があったらYATの同人誌を見せましょうか?」と言った覚えが。(^^;)
そう言う訳なので、数冊持っていきますね。 #あと、明日は何をおごりましょうか?(食事?セル画?その他?)

>じゃあ観光地の記念撮影用パネルもご用意しましょう!
>服装もお気に入りのモノを揃えさせますのでどうぞご希望を!(笑)
それだと見た目は問題ないんですが、やっぱり雰囲気(威圧感&殺気)が気になるんですけど・・・。(^^;;;

>折角ですから頂きに参上します、4日のついでに・・・(笑)
良いんですね?後悔することになりますよ。(笑)

>(それが終わったらYAT3を望む者!サンへの仕事が・・・)
私は気長に待ってますので、そんなに焦らなくても良いですよ。(^^)

◆>[NO.4597]出羽ファイヤー さん
>きっと最終回後はすごい数の書き込みがあるんだろうなぁ〜
西川先生の掲示板の方も、凄い書き込みがあるんでしょうね。(先生は、お出かけ中だけど・・・。)

>解剖されちゃいますよ!(^^;;;
ギクッ!ガイアの奴め、悪友である私ですら解剖しようと企んでいるのか。(^^;;;

◆>[NO.4598]As-Special(←憶えてます?) さん
そりゃ、勿論覚えてますよ!(^^) #モニカ好きのAs-Specialさん。

>あまりの書きこみの(1人分が送ってる)量が多いので
>話について行けないってゆーか過去ログみるのも一苦労(^^;;;;;;
それに今週は、特に書き込みが多いですからねぇ。(^^;)

>騒げったら騒げー!!!
暴走〜!暴走〜〜!!暴走〜〜〜!!!

◆>[NO.4599]&[NO.4600]woodybell さん
>眠ったら駄目だ! 『パシパシ・・・』 #プリンの連続張り手。(^^;
でも、プリンの歌声で再び眠りにつくっと!(笑)

>そうそう。必死に逃げ回っているんですよね。(^^;;;
なんか、逃亡者みたいですね。(^^;) #スイマセン川崎さん。m(__)m

>見たが最後、うなされてしまいますね。(^^;;;
そんなに、激しいんですか〜?(^^;;;

>取りあえず、ミクロ光線銃で小さくして倉庫にしまっておきましょう。(^^;
注意書きは「衝撃厳禁」ですね。 #危険物か?(^^;)

>ヤマモト「タダ働きなら『就業』じゃ無いぞ〜」(^_-)
マロンちゃんの場合は「タダ働き」ではなくて「お手伝い」と言った方が良いかもしれませんね、社長?

>そう言えば……モニカも料理が得意だったなぁ。(^Q^) #宇宙一では無いけど。(^^;
宇宙一、危険な料理を作ったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;

>いやいや、無いとは言い切れないですぞ。(^^;;; 少なくとも小汚い船に文句を言う事は確実です。
おまけに、クル−もクル−ですし!(^^;;;

>挟まっていたホコリが取れたとか。(^^;
余計な部品が取れたとか。(爆笑)

>五寸釘で?(^^;;;;;
しかも、わら人形付きとか。(^^;)

>みんなでトコトンまで流れていきましょう。(^^;
そうですね。太平洋のど真ん中まで流されてしまいましょう! #違うって。(^^;;;

>モニカ「社長さん! そういうエコヒイキは止めなさいよね」(--)
じゃあ、社長に対抗してAs-Specialさん&ばいさんを味方に付けたらどうです?(^^)/

>喜びすぎて興奮のあまり死なんようにね〜。(^^;;;
死因は何でしょう? #勝手に殺している〜!スイマセン、横田さん。m(__)m

>じゃあ、ウェディング・ドレス。(^^;
そう来ますか、woodybellさん。(^^;;;

>ガノン兵はあれ以上どうしようも無いです〜。(^^;;;
でも、やっぱりガノン兵の中にも美形は居るんでしょうか?(^^;) (判断はつかないけど・・。)

◆>[NO.4602]龍虎 さん
>ただのお化けナマズじゃなかったのね。やるときゃやるぞって。
でも、やらない時には全然やらない・・・。(意味不明)

>彼女がブラックウイドーと、思うと…。
そうそう、ハチベ−(長島雄一さん)と色々絡んでいましたね。(笑)

>そんなとんでもない!有難いです。しかし…店長のオニィィィ!!!(涙)
でも、社長よりはマシかと。(^^;)/(そう思っていると、少しは気が晴れますよ!)

>でもかわいかったぁぁぁ・・・もともと、新作が始まる前はてっきり、私はバラスにはまると思ってたんですよ。
バラスは1話ではキザッぽかったけど、2話辺りから崩れ(お茶目)始めたんですよね。(^^;)

>御免なさいほんと(涙)くわしくは、メールします(…っていいのかな???)
メ−ル有り難うございます。m(^^)m  #でも、明日はなんとか来られる(制限付き)そうなので楽しみですよ。
#そうそう、再返事メ−ルを後で送らないとね。(^^)

>ご飯の固さとか、煮込み具合とか。おかげで、料理だけはけっこう(…だと思うんですが)
きっと、拘り派の方なんでしょう。(^^;)

>…たぶん。魚については食わず嫌いなとこもあるかなと、最近は思うとこ有り。なんで。
そうなんですか。ちなみに、私はここ半年間魚なんて贅沢なモノは食べていません。(*_*)

>命知らずです(笑)(あれ?ぬけめがないだったかな???(笑)
そう言えば、なんで「せこい」と言う性格は無いんでしょう?>DQV

>久々にどうです??(私も時間無くて途中です(涙)
良いですねぇ〜!暇つぶしに、神竜(龍)でもボコボコにやっつけて来ましょうかね。(笑)

◆>[NO.4603]ばいさん【革モニ九州地区委】 さん
>桂さんに入れることの出来る闘票を始めましたので、ご協力の程を・・・。
では、早速闘票してきましょうかね。(^^)/


[NO.4621]くまいもとこ[Oct 03 10:02:02 1998]

昨日のインターネットラジオにメールを送ってくれた方々、どうもありがとうございました!
何と難波さんが直筆でイラストを書いてくれたので、メール採用者全員に送らせていただきます。
皆さん、本当にどうもありがとう!
宇宙旅行はYATだぜっ!!(そしてこれからくまいはYAT打ち上げ旅行へ行ってきます〜)


[NO.4620]ふくんちょ[Oct 03 07:37:50 1998]

 いよいよ今日がラストですね。(;_;)
足掛け2年、YATとお付き合い出来てとても楽しかったです。
言いたいことはまだまだありますけど、まずは今日の最終回を見てからにします。

 それではRESいきます。

▼>[NO.4617]woodybellさま
 採用おめでとうございます。(^^)/ < インターネットラジオ

>> コスモロード社、随分業績が回復してますね。船一隻貸し出せてますし。
>QMG2世号だったりして。(^^;;;
 じゃあ、ダニエルとマロンちゃんが使う船は????
 某会社のように中古船屋からかっぱらってくるとか。(^^;)

>マジカル・モニカとタイガー・レディの戦いが始まる……。(^^;;;
 これ、楽しそう。(^^)
 魔法と力の対決ですね。うんうん。ついにモニカも桂さんと渡り合える力を手に入れましたか。
#ひょっとしてあのサソリの尻尾の奇妙な動きも魔法の力の所為?(笑)

>そのうち、お尋ね者になって「怪しい逃亡者たち」に?(^^;;;
 「ホシっていうのは必ず現場に戻ってくるもんじゃ。」
 ということで、我慢できずにここに書きこんだが最後、張り込みの刑事に取り押さえられる。(^^;)

▼>[NO.4614,5,6]く・とむさま、すめらぎさま、FarNorthさま

 採用おめでとうございます。(^^)/
 もう30分大爆笑でした。
 それにしても、難波監督、あそこまで言ってしまってよかったんでしょうか?(^^;)

>どっかで聴いたメンバーがたくさんいたような気がするのは気のせいかな、とも思いますけど(笑)
 気のせい、気のせい。(^^;;;;;
 しっかし、後ろに積んであったメールの山がすごかったですね〜。

▼>[NO.4611]YAT3を望む者!さま

>でも、どうやって対決するんでしょう? #まさか、色気対決か?(^^;;;
 桂さんが圧倒的に不利!(^^;)
 こうなったらガツラ&カナビーに頼みましょう。< ネタばれ寸前(^^;)

>>そしてら、YAT3を望む者さん!の運を吸い取るまでです(^^;;;
>吸い取ったら、逆に運が悪くなるかも?(いきなり、事故ったぐらいですから・・・。)
 なるほど、YAT3を望む者!さまはアンデット系、と。φ(..) メモメモ

▼>[NO.4610]USGさま

>いやぁ今日関東は久々に晴れました!
 暑かったですね〜。しかもまぶしい。
 久しぶりに晴れると、ああ太陽の光はこんなにも明るかったのかって感動ものでした。

>光合・・・ゴホゴホ・・・ビタミンDも生成出来るってモノです(笑)。
 カルシウムの定着が出来ますね。(^^)

▼>[NO.4609]やっぱりガイアが好きさま

>>カネアさま「利子付けて返してよね」
>(ダニエル)「利子ですか?....どれくらいでしょうか?」
>何かスンゴク高くつけられそうな気が。
 利子付きで、しかも返さなきゃいけないんですか?お給料を。(^^;)
 ただ働きよりもひどいような・・・。
#経営状態が悪いようで。(;_;)

▼>[NO.4608]ポチさま

>>それにしても、星渡ダイゴ許すまじ。(--#) (笑)
>それはどういう怒りなんでしょう?(^^;
>#妻子をほったらかしてるからなのか、それともドリスさんに手を出したからなのか?(^^;;;
 身重の妻を残してドリスに手をつけているからです。(^^;)
 まあ、自分の妻がいきなりオバさん(汗)になって、気持ちはわかるけど、
 手を出すならどっちか一方にしろって。< そーいう問題か?(^^;)

▼>[NO.4607]波乗りさま

>>私は一桁でも・・・。(自爆)
>それは犯罪では?(笑)
 大丈夫、non appropriateなことはいたしません。(^^;) (爆滅)

>そしてこれらのほとんどがいわゆる「メディアミックス展開」されています。
 言いかえると取れるモノからはとことん搾り取ろうとする出版社&レコード会社の戦略。(^^;)



[NO.4619]横田四郎時貞:Homepage[Oct 03 01:03:04 1998]

どうも今晩は、帰ってきた横田四郎時貞です。
何故か今、自宅の鍵を無くして泊まりに来た友人が
そばにいる・・・訳の分からない状況ですが(笑)
(しかもレンタルビデオでナディア観てるし・・・)
お返事に行きます〜

>[NO.4606]ふくんちょ サン
>今年の冬あたり、特番でやってほしいなぁ。(^^;)
>でも、再放送流さないらしいから無理っぽい。
しかしホントに終わっちゃうんですね・・・
何とかスペシャルでもやって欲しいですね〜

>○HKはCMを流すらしい。(^^;)
脅されて仕方なく・・・(笑)
しかも提供でも一銭も出してなかったりして・・・

>まだ墓石を彫っていないから大丈夫でしょう。(^^;)
>私はあと納骨を残すのみ。(^^;;;;;;;;;;
・・・死して屍拾う者無し・・・!(笑)

>たまねぎ部隊、総勢何人だったっけ?
>四十何号かまでいたのは覚えているんだけど、その後は読んでいない・・・。(^^;)
>#でも、最初は6名だったんですよね。
全世界にいますしね・・・
じつは100や200じゃ済まなかったりして(笑)。
しかも番号って自分の好きな番号を
名乗れると記憶しているのですが(笑)?

>[NO.4607]波乗り サン
>とすると、サターンは今が旬ですか?(笑)
そう!実はヒソカに旬です!(笑)
狙い目はSEGAAGESシリーズですかね〜
(サターンで敢えてマークVやMDのソフトを遊ぶという)
と言うのは冗談としても(笑)
SSは・・・駄目かも(泣)。

>横田さまにとって、マロンちゃんは「危険」と(笑)。
嗚呼、危険だなんてそんな・・・(泣)

>懐かしい〜!欠かさず見てましたよ!♪スターダストボーイズ〜
そう言えばアレも結構内容が飛躍していましたね。
薬物中毒やらブラックホールやら・・・(笑)

>刑が重くなってますが(笑)。
ありゃりゃ(笑)。

>快速で4分です。
あ、そうですか。アリガトウございます〜!

>”54人の怪しい投稿者たち!”(苦笑)
ああ、そんな事言ってしまっては!!!(笑)

>ここ一週間、昼夜が逆転してます。でも今日はレスに追われて起きてるので
>元に戻せるかもしれません。
元に戻すにはかなり辛い状況に陥っているようで・・・(苦笑)
あまり無理はせずにご自愛下さい〜

>実は親戚があの会社にいるのですが、そんな話は一度も聞かなかったので(笑)。
TVCMで結構流れていたのですが・・・?(笑)

>それって、「おしい!」んですか?(笑)
ええ!もう一歩でしたね!!(笑)

>やっぱりキセノンあたりが元凶でしょう(笑)。
やっぱりキセノンでしたか!(笑)

>本物の桂さんなら吐きながら笑うかも(おいおい、まずいよ)。
これで・・・また・・・ひとり(笑)。

>[NO.4608]ポチ サン
>しょうがないな〜〜〜じゃ強制労働だ(をいをい(^^;;;)
・・・働きます〜(泣)

>すぐに崩壊しそうですね(^^;;;
それもまた運命・・・(笑)

>ダニエルは間違いなくボコボコにされるでしょうね。bellさまと横田さまに(^^;;;
その通り!ダニエル許すまじ!!!

>[NO.4611]YAT3を望む者! サン
>これ以上横田さんが壊れたら、一体どうなってしまうんだろう?(^^;)
それは小生にも判りません(笑)。
いっちょ壊れてみますか?!(爆)

>そう言う横田さんはどうなんですか?(笑)
う〜それを言われてしまうと・・・(笑)

>それも、かなりきつい方法だと思うんですけど・・・。(^^;)
そうは言ってもほったらかしのままでは
危険すぎますし(笑)。

>ガノンの趣味だったりして・・・。(笑) 
なら小生と気が合いそうですね(笑)。

>あと、生け贄も必要だとか。(核爆)
・・・かも(悪笑)。

>場所代は、横田さんにでも貰って下さい。(何せ、主催者ですから・・・。)
大丈夫、借金はまだ帰って来ていませんから・・・(苦笑)

くっそ〜ナディアのせいですっかりお返事書くのが遅くなってる・・・(笑)
取りあえず今回はここ[NO.4611]までです。
残りは明日に回します、スイマセンなんか辛くなってきてしまって・・・
書き込みの内容が心配です・・・大丈夫かな?(爆)
それでは、お休みなさいです〜


只今集中力が散漫な時貞でした〜


[NO.4618]あず坊[Oct 03 00:54:37 1998]

くまらじお。
いきなりしょっぱな。(びっくり。)笑いしかでませんでした。(^^;;

モニカ、スタッフにも愛されてたんですねえ。わーい。


[NO.4617]woodybell:Homepage[Oct 03 00:27:13 1998]

★>[NO.4606]ふくんちょ さん
> コスモロード社、随分業績が回復してますね。船一隻貸し出せてますし。
QMG2世号だったりして。(^^;;;

>サグール「ミーのダンスは宇宙一でやんす。」
レッツ・ダンシング!(^^)/\(^^)

> でも、再放送流さないらしいから無理っぽい。
と思わせておいて、な展開だと嬉しいですね。(^^)

> まだ墓石を彫っていないから大丈夫でしょう。(^^;)
バラスのオリハルコンを墓標にするという手もあります。(^^;;;

> 今度は文字漏れなしですね。(^^)
ちゃんと<PRE>で囲いましたので。(^^;

> もうカウントダウンが開始しているんですか?(^^;;;)
止める方法が無かったら……。(^^;;;;;

> 金の切れ目が命の切れ目。(爆)
なんて恐ろしい。(^^;

> DAP様のHPのプチ絵コーナーに名前が載っていました。
頂き物CGのコーナーには……。(^^)

>#おっ! お出迎えがさっそくマジカルモニカだ。(^^)
さっそく登場しましたか。(^^)/


★>[NO.4607]波乗り さん
>いよいよ明日で最終回ですね。いつか終わりが来る事は分かってはいたものの、寂しいです。
ですね〜。トラブルが起こらないようにお祈りしないと……。(^|^;;;

>スリルの無い人生なんてつまらないですから、いいのでは?(おいおい)
そうそう。トラブルが無いと、ね。(^^;

>これってやっぱり、バルタン星人ですか?(笑)
V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V

>モニカ「桂さん!添乗員の座と社長さんを賭けて勝負よ!」
マジカル・モニカとタイガー・レディの戦いが始まる……。(^^;;;

>ともかくあれのせいで現在のアニメバブルが起こった訳です。
で、崩壊したんですね。(^^;;;

>”54人の怪しい投稿者たち!”(苦笑)
そのうち、お尋ね者になって「怪しい逃亡者たち」に?(^^;;;

>10年位前はそうだったのですが、今では小説が原作でコミックは「コミック化」だったり、
ゲームが原作で、それが小説/コミック/アニメになるものもありますし。

>で、踏み倒すと(笑)。
で、捕まって月の刑務所行きです。(^^;;;

>それほどまでに愛してるのなら、あなたにカネアを委ねましょう。
わ〜い!(*^^*)

>某番組は「新しく作る」(もはや作り直しというレベルではないという意味)とか。
まったくの無駄ですね。(--;

>>密かにドリスと密会を重ねていた……のだが、メインストーリーには無関係なので省略する。
>のほうが気になるんですが(笑)。
実に妖しいです。(^^;


★>[NO.4608]ポチ さん
>天候不順ですので皆さんも気をつけてくださいね(^^;
涼しくなったと思ったら……30度を越えたところもあるし。(^^;;

>そう言いつつも、社長の目からも光るものが・・・(^^)
ヤマモト「目にゴミが入ったんでぃ!」

>bellさま一緒に飲んであげなきゃ(^^;
バラスとダニエルの3人で飲んで絡んでやる〜。(^^;;

>耐えられますかね〜(^^;;;
頑張ってもらいましょう。(^^;

>カナビー「逆立ちしたってそんな金無いッピ」(^^;;;
ウッチー「せやせや。落ちて来るのはホコリくらいなもんやで」

>ダニエルは間違いなくボコボコにされるでしょうね。bellさまと横田さまに(^^;;;
ふっふっふ。(^_-) 酒飲んで絡んでやる。(-_^)


★>[NO.4609]やっぱりガイアが好き さん
>嗚呼、明日はきっと凄いんだろうなぁ。
想像するだけで恐ろしい……。(^^;;;

>でも、戻したときに部品が2.3個余ったんですよね。
それで動くのは確かに謎ですねぇ。(^^;;;

>えっ!タコっ!.どこっ!.どこっ!
耳にタコが出来てました。(^^;

>(ダニエル)「利子ですか?....どれくらいでしょうか?」
給料1年分だったりして。(^^;;; #んな目茶苦茶な。(^^;

>ネジ誰か食ったくれないかな?
EAT-MAN?(^^;

>....(1分間硬直)ハッ!..エーーート
ふっふっふ。あまりの事に石化したか。(^^)

>そう五寸釘で、そしてどんなことをしても抜けない。
刺さっている場所が気になります。(^^;;;


★>[NO.4610]横田四郎時貞 さん
>光合・・・ゴホゴホ・・・ビタミンDも生成出来るってモノです(笑)。
横田さんは葉っぱ、と。φ(^^)

>一昔前に”水洗いすれば直る”なんて言われたのも同じ理由からです。
漏電に注意です。(^^;;;

>肩にのっけたままお散歩も可能です(笑)。
それは良いですね。(^^)/

>今度は膨大なメッセージ量で頭を痛めたりして(笑)。
その時は「必殺 夜逃げ」です。(^^;;;

>近々ツートンピンクにする予定なんですから・・・(笑)
そしたら名前を変えましょう。(=^^=)

>その前に電話代が怖いっす(笑)。
確かにそうですね。(^^; テレホ外の使用に注意です。(^^;

>それを聞き取ってテキスト化させるのが あなた様の仕事です!(笑)頑張って下されぃ〜!!
え゛?(^^;;; そう言えば……「1」のもやる積もりでいてゴニョゴニョ。(^^;

>しばらく恨めしそうに鳴いていますが(笑)。
なんか怖い……。へ(--へ)

>え?何か意味深な発言ですね・・・(汗)
「必殺 夜逃げ」

>そう言えばオリハルコンって切れないモノあるんですかね?
どうなんでしょうか?(^^;

>一歩踏み間違えるとアブない趣味になってしまうので
既に半歩踏み込んでます。(^^;;;;;

>「・・・笑ってやがる・・・」(クロトワ風)
破滅の罠です。(^^;

>>じゃあ、ウェディング・ドレス。(^^;
>を着たドツークを描けと?(笑)
あとは任せた。(^^;;;

>制作時の”型”を変えればもしかして・・・!(笑)
真ん丸くして「マロンボール・ガノン兵」とか。(=^^=)


★>[NO.4611]&[NO.4612]YAT3を望む者! さん
>そうそう、そう言えばもうすぐインタ−ネットラジオのYAT特集が放送されますね。(あと、約25分)
開始2分前から繋いでました。(^^)

>そうです。これで向かう所・・・「敵無し!」ならぬ「詰まり無し!」デス。(^^;;;
つゆ子「詰まらないとバタバタしないから詰まりませんねぇ」

>クックック、手始めにイカ君から解剖することにしましょう。(--;)
スルメ「スルメでしゅ〜。って、解剖!?」((( (( ( (;_;)

>いや、手足から火を吹き出して回転しながら飛ぶんですよ。 #ガメラか?(^^;;;
ガノラって名前にしましょうか?(^^;;;

>他にも、ナグ−ル(?)さんの新バ−ジョンが欲しい気分デス。(爆笑)
そ、それはっ!?(^^;;;;;

>私は、社長にこき使われる夢を見ました。 #目覚めた時には、汗がびっしょりと。(^^;;;
もちろん「タダ働き」ですよね。(^^;;;

>でも、ホントにトラブったらマズイですけどね。(^^;)
まあ、「何時もの事じゃ〜」で。(^^;

>反撃されたら、焼き鳥にしてしまいましょう!(^Q^)
カナビーの出番ですね。(^^;

>でもその前に、モニカに「正社員になりたい!」と言う意志はあるんでしょうか?(^^;)
成り行きで……。(^^;

>一体何が???・・・って、実際に見てくれば早いかもしれませんね。(^^;;; #でも、なんか恐い。
そう。非常に怖いです。(^^;;;

>他にも、夜中にセル画から奇声が聞こえるとか?(--;)
「……い〜んだ、い〜んだ……」

>アハハハ、まさか星の舟唄を流すとは思わなかったよ。(^o^)
やられました。(^^;;;


★>[NO.4614]く・とむ さん
>わーい、くまいさんの番組で、メール読んでもらえましたー(^^)/
おめでと〜。(^^)/

>モニカネタで読んでもらえて、幸せです〜(*^^*)
もにもに〜。(^^)


★>[NO.4615]すめらぎ さん
>わ〜い、とむさんに同じ〜(^^)
おめでと〜。(^^)/

>どっかで聴いたメンバーがたくさんいたような気がするのは気のせいかな、とも思いますけど(笑)
きっと気の所為でしょう。(^^;;;;;


★>[NO.4616]FarNorth さん
>くまいもとこさんのインターネットラジオを生で聞きました。
>#仕事を途中で放り出して。(^^;;;;
わははは。(^^;

>楽しい30分を過ごさせて頂きました。
ハチャメチャでしたね。(^^;

>それではご好意に甘えても宜しいでしょうか?
は〜い。(^^)


[NO.4616]FarNorth:Homepage[Oct 02 23:43:05 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

くまいもとこさんのインターネットラジオを生で聞きました。
#仕事を途中で放り出して。(^^;;;;
もとこさん、有り難うございました。(^_^)
楽しい30分を過ごさせて頂きました。

[NO.4613]woodybell 様曰く
> 自分の管理下に置く訳ですから、もちろんその辺りの手間の事も引き受けますよ。

それではご好意に甘えても宜しいでしょうか?
本当に助かります。(^_^)

では。(^_^)/~


[NO.4615]すめらぎ[Oct 02 23:30:20 1998]

わ〜い、とむさんに同じ〜(^^)
送ってみるもんですねぇ(^^)

どっかで聴いたメンバーがたくさんいたような気がするのは気のせいかな、とも思いますけど(笑)


[NO.4614]く・とむ[Oct 02 23:16:49 1998]

わーい、くまいさんの番組で、メール読んでもらえましたー(^^)/

モニカネタで読んでもらえて、幸せです〜(*^^*)


[NO.4613]woodybell:Homepage[Oct 02 23:06:08 1998]

★>[NO.4601]FarNorth さん
>woodybellさんにこれ以上の手間をかける訳には行きませんので、
自分の管理下に置く訳ですから、もちろんその辺りの手間の事も引き受けますよ。
掲示板の体裁(タイトルや背景色など)の指定は、こちらでやらないと無理でしょうし。
まあ、その辺りをリモートで出来る仕組みを作れば可能ですが、それを実現するのに
かえって手間が掛かってしまいますよね。(^^;;;
#MiniBBS v7 の機能として含まれているなら別ですが。

>#まあ、オフ会が終わるまで持てばいいですし・・・。(^^;
確かに。(^^;


★>[NO.4602]龍虎 さん
>ただのお化けナマズじゃなかったのね。やるときゃやるぞって。
で、やられる時はアッサリやられる。(^^;;;

>マロン「よやく蛾ってなぁに〜?」
モニカ「私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ」(--)

>もともと、新作が始まる前はてっきり、私はバラスにはまると思ってたんですよ。
私は予定通りマロンちゃんとバラス君でした。(^^; ヒトデ君も捨て難い!(^^)

>そうだ!ラストではちゃんと…ちゃんとしてほしいぞ桂さん!!
ちゃんとボケをかませば良いんですよね。(^^;;;

>皆のものやぁぁぁっておしまい!!!(笑) 「アラホラサッサー!!」
凸\(^^)「ポチッとな」


★>[NO.4603]ばいさん【革モニ九州地区委】 さん
>お久しぶりです・・・
どもです〜。(^^)

>闘票を始めましたので、ご協力の程を・・・。
第2弾が始まったのですね。(^^)/

>YATはまだまだ熱いぜい!! モニ〜ン (‥)/ <(^^;;;;
あ、モニン兵だ!(^^;;;
負けるもんか。 ●●●●●●●●●●「マロ〜ン」


★>[NO.4604]死郎 さん
>まだローンも払い終えていない新々YATジャンボもろとも行方不明との報せが入り
自分とこの船を使って行くとは。(^^;;; さては安く上げようとしてるな。(^^;

> と。そんな所へ久々に現れたのがネオ・コスモロード社社長のカネア・マリーゴールド。
わ〜い! カネアさま〜〜〜!!!(*^^*)

>もちろんゴロー&桂の監視という肚づもりもあっての事に違いない。
それは言うまでもない。(^^;;;

>おまけに社長秘書兼代行のダニエルには良いようにコキ使われることになる。
こら、ダニエル! マロンちゃんをコキ使うとは何事じゃ。(--;
ゴロー達が帰って来たら、カネアさまからお仕置きされるぞ。(^^;;;

>夫のダイゴは仕事と偽って密かにドリスと密会を重ねていた……
それはマズイってば。(^^;;;;;


★>[NO.4605]hal9 さん
>あ、やっぱりそうなんですかねぇ。
納得しちゃダメダメっピ!(^^;

>なーんかぐちぐちいいながら結局ついてきちゃうみたいな。
アルバイトを辞めない、ってのは考えられますけどねぇ。(^^;


[NO.4612]YAT3を望む者![Oct 02 23:04:29 1998]

アハハハ、まさか星の舟唄を流すとは思わなかったよ。(^o^)
それにしても、難波監督はハチャメチャな事ばっかり言ってましたね。


[NO.4611]YAT3を望む者![Oct 02 22:07:44 1998]

ついに、ついに、明日なんですねYATの最終回。
非常に楽しみなんですが、なんだかやっぱり最終回となると寂しいですよね。(T_T)

そうそう、そう言えばもうすぐインタ−ネットラジオのYAT特集が放送されますね。(あと、約25分)
聞き逃さないように、注意しようっと!(^^;)
#放送終了後は、また書き込みが凄まじくなるんだろうなぁ〜!(^^;;;

◆>[NO.4574]&[NO.4575]woodybell さん
>これで詰まりは一気に解消ですね。(^^;
そうです。これで向かう所・・・「敵無し!」ならぬ「詰まり無し!」デス。(^^;;;

>ヤマモト「ワシは分からんぞ!」(^^)
>カナビー「自慢するような事か〜っピ!」(--;
でも、正直で良いと思うけど・・・。(^^)

>そんな事を言ったら、ますます壊れてしまいますよ。(^^;;;
これ以上横田さんが壊れたら、一体どうなってしまうんだろう?(^^;)

>ふっふっふ。解剖だ〜!(^^)
クックック、手始めにイカ君から解剖することにしましょう。(--;)

>謎なんです。(^^;;;
う〜ん、一体店側は何を考えているんだか。(--)

>ミミズさんの子守り歌?(^^;;;
(__)ZzZz(爆睡中)

>そそそ。どんな爆笑OPになるのかな?(^^)
理解不能な事を連発しそう。(^^;;;

>そんなに短くちゃ逆探知出来ない〜。(^^;;;
危ない、危ない・・・。(^^;)

>へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ
woodybellさん、乗ってますね。(^^;;;

>それって桂さんに投げられただけとか。(^^;;;
いや、手足から火を吹き出して回転しながら飛ぶんですよ。 #ガメラか?(^^;;;

◆>[NO.4576]出羽ファイヤー さん
>再登場しないの?(T_T)
最後の最後で、出てきたりして・・・。(^^;)

>ああ・・・あれですか。 ・・・・・・アレ?? アレレ???
レレレのレ〜、お出かけですか〜?(爆笑)

>過程といえばバケツ→カナビーぐらいか?
詳細に書くと、こうなりますね。 #何か、抜けているのがありましたら御指摘下さい。m(__)m
スパナ(小)→鉄板(?)→ゴロ−の服→バケツ→小さなボ−ル(?)→カニ爆弾(笑)→カナビ−
→(その他、諸々)→YATスク−タ−→3人テレポ−テ−ション

>そのドキドキが良いんじゃぁ〜
但し、病み付きにならないように注意しましょう!(^^;)/

◆>[NO.4577]ふくんちょ さん
>お出迎えキャラにガツラの新バージョンが欲しい今日この頃。(^^)
他にも、ナグ−ル(?)さんの新バ−ジョンが欲しい気分デス。(爆笑)
#嗚呼、これ以上詳しくは言えない・・・。(ネタばれ禁止期間中)

>ネタばれ解禁になったらぜひ作ってもらいたいです。>DAPさま
私も頼んでみようかな〜?(笑)

>#昨夜、レス書きに追われる夢を見ました。
私は、社長にこき使われる夢を見ました。 #目覚めた時には、汗がびっしょりと。(^^;;;

◆>[NO.4579]龍虎 さん
>10月4日の即売会にはいけそうになくなってしまった、龍虎です。
>行く方々、「あたしも行くぅ〜」とかいってたのに御免なさい。
あららら、残念デス。(^^;) 

>でもでも、11日は参加させていただくことになりましたので、
>皆様、ふつつか者ですが、どうかよろしくお願いします・
と言うことは、オフ会で会えますね。(^^)

>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ・
え〜ん、恐いよ〜!龍虎さんマジで恐いよ〜!!!(T_T)

>お酒も控えているんですがねぇ〜というか、このところ、まったくですし。
飲んでいた時は、一日にどれくらい飲んでいたんですか?(^^;)

>今はなんとか、少し休養して、復活して仕事にはげんでおります。
お大事に〜!&お仕事、頑張って下さいね〜!(^^)/~

>弟に「ねぇちゃんの男の趣味ってわかんねぇ」と言われてしまいました(涙)
どうやら、痛恨の一撃を食らったようだ。(^^;;;;;;;

◆>[NO.4580]ポチ さん
>フォフォフォ(^^)
バ、バルタン星人!?(^^;)

>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
でも、どうやって対決するんでしょう? #まさか、色気対決か?(^^;;;

>こうなったら、兵糧攻めで(^^;;;
それを実行するためには、横田さんの妹さんの協力が必要不可欠ですね。(^^;)

>横田さまは“暴走”の独占企業っとφ(^^)
でも、収益は全くないですけどね。(笑)

>「アップ」って、もともと吸引力があったんですか?(^^;;;
体験者(バラス)が、よく知っていると思いますよ。(^^;)

>そんなこと言っちゃあ、龍虎さまにしかられますよ(^^;;;
また、あの高笑いをされる前に逃げておきます。 ((( (( ( (^^;)

>あれ?YAT3を望む者!さまはそうだったんじゃないんですか?(^^;;;
あれれ?そうでしったっけ?(やば、記憶がとんでる!)(^^;;;;;;;

>実行部隊にYAT3を望む者!さんを指名します。お好きにどうぞ(下請けに出すのも可)(^^;;;
じゃあジワジワと苦しめた後、火炙りの刑で片付けることにします。(龍虎さんに怒られそう!)(^^;)

>ムカデといえば、中学の授業中に8cmぐらいのムカデが友達の上履きの中から出てきて大騒ぎになりました。
で、その後どうやってムカデを処理したんですか?
ちなみに、私は何時も焼却処分してますけど・・・。(^^;)

>その時まで、彼はムカデが自分の足の下にいることに気づかなかったそうです(^^;;;
それは恐いですねぇ!(^^;) #でも、いきなり自分の目の前に落ちてくるのも結構恐いですよ。(^^;;;

>き、危険だ。だれか公安調査庁に電話!(^^;;;;;
ヒッヒッヒ、国家権力なんて恐くもなんともないぜ!!!(核爆)

>そしてら、YAT3を望む者さん!の運を吸い取るまでです(^^;;;
吸い取ったら、逆に運が悪くなるかも?(いきなり、事故ったぐらいですから・・・。)

>あ〜あ、YAT3を望む者!さまおびえちゃったよ(^^;;;
ブルブルブル。(*_*)

◆>[NO.4582]横田四郎時貞 さん
>え、じゃあそのまま授業に出席したんですか?
ええ、痛い足をかばいながら授業を受けました。(大汗)

>相当無茶な事になっていると・・・面白いですね(笑)。
ホント、明日が楽しみですよね。(^^)/

>逃げられませんよ・・・!(笑)
逃がして下され、お代官様。(-|-)

>小生は構いませんが・・・社長が許してくれるかどうか(笑)。
あららら、それが一番の問題ですねぇ〜!(^^;;;

>いなくなった事がすぐにバレるんですが・・・(苦笑)
何とか誤魔化せば・・・・・って、絶対に無理ですよね。(^^;;;;;

>本能だけで書いていたりして(笑)・・・冗談です。
そう言う横田さんはどうなんですか?(笑)

>電気を消して真っ暗にしてから捕まえて無理矢理巣箱の中に押し込めます。
それも、かなりきつい方法だと思うんですけど・・・。(^^;)

>きっと”落ちモノ”パズルゲームが流行したからでしょう(笑)。
ガノンの趣味だったりして・・・。(笑) 

>完全復活にはまだ年月が必要かと思われます(泣)。
あと、生け贄も必要だとか。(核爆)

◆>[NO.4583]プロフェッサーM さん
>さてどうでしょう?あるとよろしいのですが。(^^)
確認のために、題名を教えて頂きたいんですけど。m(__)m

>11/3のコミックレヴォリューションにも出ますので。
>場所はD−05のaかbだったと思います。
ご親切に、どうも有り難うございます。m(^^)m
でも、行けるかどうか分かんないッス。(^^;;;;;;;;;;;

◆>[NO.4584]woodybell さん
>この一押しがトラブルになるかと思うとドキドキです。(^^;
でも、ホントにトラブったらマズイですけどね。(^^;)

>なんか全国的にグズついてますね。
でも、今日は晴れましたね。 #それも、暑いぐらい。(^^;;;

>ヤマモト「まずは場所代を貰おうか」(^_-)
場所代は、横田さんにでも貰って下さい。(何せ、主催者ですから・・・。)

>翌日の反撃が怖いです。(^^;;; 思いっきり突付かれそう。(^^;
反撃されたら、焼き鳥にしてしまいましょう!(^Q^)

>ガノニウムから作られたんですか?(^^;;
嗚呼、我が輩のガノニウムがぁ〜!!!(激爆)

>そしたら皆で踊りましょう! へ(^^へ) (ノ^^)ノ
あと、酒もジャンジャン飲みましょう!(^^)/

>果たして正社員になるのだろうか?(^^;
でもその前に、モニカに「正社員になりたい!」と言う意志はあるんでしょうか?(^^;)

>バラス君、可愛いよね〜。(^^) ダニエルと3人で飲んだら楽しそう。(^^)
ますます、他の人に絡んで行きそう。(^^;)

◆>[NO.4586]よっすい さん
>たった今、メールを出してきました。
>#何処に送ったかは10/2に判るかも知れない。 (^^;
いよいよ、今日放送ですね。 #今から、楽しみ♪楽しみ♪

◆>[NO.4587]川崎宏之 さん
>[NO.4539]でそれまでの話とどのように繋がってるのか
>分からなくなってしまったんですけど。(^^;
どうやら、二つの話題が混ざってしまったようですね。(^^;;;

>こんな感じですよね。(^^)
>#001:[NO.3532][Jul 01 23:54:12 1998] 
>(省略)
>#105:[NO.4476][Sep 22 08:23:25 1998]
あららら、まとめて見てみると凄いモノですねぇ〜!(^^;;;
#それにしても、川崎さんには何時も頭が下がりますよ。m(__)m

>9月28日の時点で26番まで進んでるそうで。
でも、これからドンドン増えていくんでしょうなぁ〜!(^^)

>だとするとYAT3を望む者!さんはyoppiさんのページには下手にアクセスできませんね。(^^;
一体何が???・・・って、実際に見てくれば早いかもしれませんね。(^^;;; #でも、なんか恐い。

◆>[NO.4588]ふくんちょ さん
>先月は30時間で足らなかったんですけど、皆さんはどのくらい繋いでいるのかなぁ?
先月、私は18時間くらいでしたよ。(^^)/

>#チャットしていると3〜4時間はあっという間だし。(^^;;;
そう言う時に限って、時間の流れは早いですからね。(^^;)

>>ほ〜っほっほっほっほぉ私を怒らせたら…こわいわよ・
> 一瞬ドツークを思い出してしまった。(^^;;;;;;
ま、まさか・・・龍虎さんはナグ−ルさん化しつつあるのか?(^^;;;

◆>[NO.4589]波乗り さん
>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
賛成!賛成!!賛成!!!(^^)/

>「一度きりしかない人生だ、パーッとやろうよ!」byジャンのおじさん(ふしぎの海のナディア)
「ジャン」と聞くと、何故かモランボンの焼き肉のたれ「ジャン」を思い出してしまいます。(^^;)
#勿論、11話のジャン君の時もそうでした。(^^;;;;;

>とりあえずここの人は週末は騒いでますよね(笑) 。
でも、この頃は何時も騒いでいるような気が・・・。(^^;;;

>という事はやっぱり食料扱い!?(笑)
わ〜い、今日のご飯はヒトデちゃん尽くしだぁ〜〜!!(^Q^)

>斬新なカップリングですね(大笑)。
ハネム−ンは何処に行ったんでしょ?(笑)

◆>[NO.4590]やっぱりガイアが好き 殿
>嗚呼来週からまた博士に会える! いぇーーーーい。
でも、未だ同一人物だとは思えない。(^^;)

>そうです!でも博士1番、バラス2番です。
では、3番目は?

>ドライヤーで乾かせば(干からびるか?)
カサカサしてて、美味しそうだな。(^Q^)

>でも小心者の私は果たして胸を張って歩けるかどうだろうか?
今まで、数々の悪い事をして来たのに小心者なの?(^^;)

>で、誰の魂をお望みで?
お前のだぁ〜〜〜!!!(爆爆)

>昔は良くやったよな?
そうそう、昔はよくやった・・・・・って、こんな事言って良いのか?(^^;;;

>学校で水質を教えるから試験受かれば後期からのその授業受けなくてすむ。
と言うことは、ますます暇な時間が出来るって訳か。(--)

>その台詞前に行ったとき聞いたような。
>(で、そのままやらなかったような)
きっと、気のせいでしょう。(大汗)

>まぁそう言うなら、9個だったっけ?
そう!会計の時に店員の顔が、こちら側から見えなくなってしまったという美しい(?)思い出。

>誰が食ったんだ(まさか、作者本人?)
永遠の謎デス。 #と言うか、あまり考えたくない。(^^;)

>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
ショットガンの方が効果的&面白いかと。(笑)

>じゃあ「地球よってく」じゃない一緒にやりますか?
♪ラララ、無人君!ラララ、無人君!ララララ。(^^;;;;;

>そして夜な夜なセル画が動き出し、朝にはいつの間にか壁に貼って有る
他にも、夜中にセル画から奇声が聞こえるとか?(--;)


[NO.4610]横田四郎時貞:Homepage[Oct 02 17:27:38 1998]

どうも、横田四郎時貞です。
いやぁ今日関東は久々に晴れました!
これでたまっていた洗濯物も一気に乾くし、
光合・・・ゴホゴホ・・・ビタミンDも生成出来るってモノです(笑)。
ですがこの天候もそう長くは続かないようで・・・
ちょっと残念でもあります。

それではお返事をば・・・

>[NO.4590]やっぱりガイアが好き サン
>前に1度壊れたCDプレイヤーを分解して、
>又、組み立てたら治ったことがあります。
>(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)
家電製品などの故障の大概の原因は”ホコリ”だからでしょう。
分解した時に上手い具合に取れて作動するようになったと・・・
一昔前に”水洗いすれば直る”なんて言われたのも
同じ理由からです。
(ちゃんと陰干ししないと危険ですが(笑))

>いやぁ.昔はカブトムシ飼っていたからよくありました。
ああ、そうでしたか・・・懐かしいですね〜
でもそんな昔のヤツで大丈夫なんでしょうか?(笑)

>ドライヤーで乾かせば(干からびるか?)
”緩衝材”としての機能に支障が出るような気が・・・(笑)

>胸ですか。
>でも小心者の私は果たして胸を張って歩けるかどうだろうか?
大丈夫でしょう!小生も小心者ですから!
(って意味不明なコメントを・・・)

>ではゆっくり待ちましょう。
>(でもでた頃に果たして金があるだかどうだか)
そうです、今は我慢の時だと思います。
手軽に遊べてすぐ飽きの来るゲームを何本も買うよりは
じっくり遊べて飽きの来ないモノを勝った方が得策でしょうし・・・
(コレはRPGについてデス、STGやACTはまた別問題ですが)

>↑そんなこと言っちゃだめですね
>先のことは見えないから面白いんですよね。
ですね、どうなるか分からないから
生活にも活力が芽生えるわけですし(笑)。
まぁあんまり見えないのも困りモノですが・・・(苦笑)

>人数の把握?
>するってーとなんですか、あっしの2番は順番じゃねってことですかい
>そりゃーひでーじゃないですかお代官様。
ですが”順位”には変わりないと思いますが?
これはあくまで「番号順ではなく到着順にサインを貰える場合」
でのお話なので・・・実際開始されないと小生にも分かりません(笑)。
ちゃんと順番が考慮されるかもしれないですし・・・

>[NO.4591]ポチ サン
>ということは、普段は放し飼いなんですね。
>窓とか開けたとき逃げないんですか?
これが不思議な事にこいつは逃げる気が無いようで・・・
肩にのっけたままお散歩も可能です(笑)。
普段は家中を飛び回ってあちこちつつき回しています。

>土嚢二段では足りないかもしれませんね(^^;;;
ええ、これからしばらくは凄い事になるでしょうから・・・
”ウォーターワールド”みたいに(笑)。

>そりゃもちろんガノン兵を撃ち込むんでしょう(^^;;;
撃ち込んでも・・・何の効果も無い気が・・・(苦笑)
量的には最高の嫌がらせかも知れませんが・・・(爆)

>大丈夫!現金さえ絶ってしまえば・・・ってをいをい(^^;;;
ふ〜んだ、絶たれて困るほどお金持ってないもん!(泣)

>[NO.4593]&[NO.4600]woodybell サン
>一晩寝たら復活しました〜。(^^)
それは何より!(喜)・・・が
今度は膨大なメッセージ量で頭を痛めたりして(笑)。

>そんな事をしたらキキ蔵が……。(^^;;;;;
勝手に食べないで〜!(泣)
近々ツートンピンクにする予定なんですから・・・(笑)
しかし小生のペットの名前が
ここまで普及する羽目になるとは・・・(笑)

>次は三味線辺りをつま弾いてもらいましょうか?(^^;
を!ならZUNTATAのライブに出れますよ!(笑)

>迷子にならないように気を付けましょうね。(^^;
その前に電話代が怖いっす(笑)。
何せ請求は小生に来ますからね・・・
固定料金のプロバイダでホントに助かっています(苦笑)。

>聞き取れないくらいに台詞が入っていたらどうしましょう?(^^;;;
それを聞き取ってテキスト化させるのが
あなた様の仕事です!(笑)頑張って下されぃ〜!!

>鳥だけに暗くなると大人しくなるんですね。
しばらく恨めしそうに鳴いていますが(笑)。

>ああっ!? ダークゾーンが双子で発生かっ!?(^^;
効果範囲は2倍!威力は4倍に膨れ上がります・・・
ひ〜ろ〜が〜れ〜!!!(闇笑)

>全部ツケです。(^^;;;
・・・やっぱり?(汗)
そして案の定踏み倒しですね?

>ふっふっふ。それは秘密です。(^^;
え?何か意味深な発言ですね・・・(汗)

>チャーハンどころか自分も炒め物になりませんか?(^^;
>というか、炒め物で済めば良い方か?(^^;;;
”アポロチャーハン”制作者の味三平太は
無事だったようですよ、今度聞いてみます(笑)。

>バラス「斬り捨て御免でござる」
そう言えばオリハルコンって切れないモノあるんですかね?
コンニャクとか・・・(笑)

>だとすると、ヤマモトが串刺しに……。(^^;;;;;
ゴローがもっと引きつけてから発動させていたら
かなりやばかったと思われます(苦笑)。

>ミスしなくてもカネアさまにハリセンして欲しいなぁ。(*^^*)
一歩踏み間違えるとアブない趣味になってしまうので
お気をつけ下されぃ(笑)。
(あ、これは小生もか?(爆))
あとはハリセンがオリハルコン製で無い事を
ただただお祈りするばかりです(笑)。

>実は、それを楽しんでいたでやんす。(^^;
やはりそうでしたか・・・(笑)

>何ぃ〜!?(^^;
さぁどっちです?!さぁ!さぁ!!さぁ!!!
(追い込みモード突入)

>やっぱり無理があったようで。(^^;;;
・・・苦し過ぎやしませんか?(苦笑)

>ふっふっふ。
「・・・笑ってやがる・・・」(クロトワ風)
(引用したら言葉が悪くなりました、スイマセン)

>お〜、よちよち。(^^;;;
嗚呼、泥沼化していく気が・・・(苦笑)
このままじゃコレも無限ループに突入か?!

>水も滴る良い男。(^^;
だと良いんですけどね〜(笑)

>喜びすぎて興奮のあまり死なんようにね〜。(^^;;;
はい、自重します〜(笑)

>マグマ大使〜!(^^)/ #分からんて。(^^;;;
どちらかと言うと”サバイバル”の方が・・・
(これも知られていないかな?(笑))

>え゛? ダークゾーンに飲み込まれちゃうんですか?(^^;
・・・発生源がパイロットだったりして・・・

>じゃあ、ウェディング・ドレス。(^^;
を着たドツークを描けと?(笑)

>ガノン兵はあれ以上どうしようも無いです〜。(^^;;;
制作時の”型”を変えればもしかして・・・!(笑)

>何やら企んでいるらしい。(^^;
いや、今回も至ってマトモな・・・ハズです(笑)。
(何が基準でマトモかもよく分かってはいませんが)

>[NO.4597]出羽ファイヤー サン
>解剖されちゃいますよ!(^^;;;
ヒソカに小生もピンチか?!(汗)

>で・・・一気に追い越されてしまいました。(^^;
大躍進した事は間違いのない事実ですね〜
良いんだか悪いんだか(笑)。

>日本語版は4.06と4.5 PR1まで出てます。
ははぁ〜もう結構出ているんですね〜
でも勝手にバージョン上げたら怒られそう(笑)。

>やっぱり危機になったら食べるの?(^^;;;;;
いやいや、そうじゃないですって!(笑)
あヤツ”キキ蔵”は常に狙っているんですよ、
つつく物体を・・・目があったら”以上!”です(笑)。
よって”今そこにある危機”と・・・

>[NO.4602]龍虎 サン
>横田さん、ずいぶん前野…いやいや前のですが、お返事です。
あ、どうもです〜(笑)

>ありがとちゃんです!(BYコンポラキッド)すでにまた、死にかけてるかも(涙)
>今日は都民の日で、客が多い多い。
いえいえ、やっぱりカラダが資本ですからね〜
健康第一ですねやっぱり。
やっぱりお客は休みの日の方が多いですか。
病み上がりなのに辛いですね・・・

>まぁ!シングルって、すぐ、終わっちゃうからなんか、
>変えたりするの面倒じゃないですか?
ですね(苦笑)。3連CDチェンジャー程度では
あまり大差がなくて結構面倒くさいです。
まぁ貧乏でアルバム買えなかった頃のですからね〜
早くMDで編集しちゃいたいです(笑)。

>ううううう。
泣きたい気持ちは皆さん同じですね・・・(泣)

>なーほーざわーるど(笑)ガノン、最後は悪役ってましたからねぇ〜。
>ただのお化けナマズじゃなかったのね。やるときゃやるぞって。
秋の祭典すぺしゃる!(爆)
駆け出しとは言え(笑)一国(星雲)を支配する帝王ですからね〜
おまけに魔力を操る事も出来ますし、
”悪の帝王”としてはこの上なし!でしたね。
(おちゃらけている割にはスケールでかいですし(笑))

>だから、私達が魅せられているわけなんですね・
ええ、その通りですね〜

>そうやでぇ〜♪反応早くてうれしいわぁ〜♪
あ、これもですね!
でも恥ずかしいので以下は続けられません(笑)。

>マロン「よやく蛾ってなぁに〜?」
>桂「ええと、それはねぇ〜」
>ゴロー「桂さぁん、そんな無い物教えちゃいけないっすよ〜(涙)」
見事な漫才になってますね・・・
そう言えば桂サンも結構でっち上げしますね、
”三頭ミミズ星雲”とか(笑)。
だから実際ありそうで・・・あはは。

>彼女がブラックウイドーと、思うと…。
嗚呼、ギャップが素敵・・・(笑)

>そんなとんでもない!有難いです。
>しかし…店長のオニィィィ!!!(涙)
こき使われていらっしゃるんですね・・・
まぁYATで働いていると思って諦めるしか(笑)。
ですがくれぐれもお気をつけ下さい、
なんせ病み上がりですから・・・

そして多くの方も体調を崩しているようですので
ご自愛下さいませませ。

>[NO.4604]死郎 サン
>YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。
・・・これは凄すぎます!(笑)
面白すぎて期待持てますが・・・NHKである以上
アニメ化は不可能かも知れませんね(苦笑)。

さぁ家に帰るぞ〜!(喜)
・・・3時間かかるけど・・・(泣)
それでは今度は自室でお会いしましょう!
てな事で今回はここ[NO.4604]まで、続きはまた後ほど・・・


久々の太陽に目が眩んだ(笑)時貞でした〜


[NO.4609]やっぱりガイアが好き[Oct 02 14:59:44 1998]

嗚呼、明日はきっと凄いんだろうなぁ。

一人で100行位書きそうだなぁ
(無理かな?)

レスです。

●[NO.4608]ポチさん
>[>──さて、唐突だが半年後。社長とモニカは無事に式を済ませ、ハネムーンに旅立っった……
>結局阻止できなかったんですね(^^;;;

桂は理解したんでしょうか?社長とモニカの結婚を。
(出ていきませんでした?あの時)

●[NO.4607]波乗りさん
>>私は十分壊れた物を分解していますからそう言うことはなかったですが。
>もちろん直せないのは覚悟の上でした。それ以前にもうダメっぽかったし(笑)。

だめっぽかったですか。
でも、どうしてあぁ言うの見ると解剖したくなるんでしょうか?

●[NO.4599]woodybellさん
>>(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)
>挟まっていたホコリが取れたとか。(^^;

うーーーんどうなんでしょ。
でも、戻したときに部品が2.3個余ったんですよね。
謎だ。

>>耳は.サッ(鏡)○_(´`)あっ大丈夫なようです。
>あ、タコさんが居る〜!?(^^;;;

えっ!タコっ!.どこっ!.どこっ!
(本人自覚なし)

>カネアさま「利子付けて返してよね」
(ダニエル)「利子ですか?....どれくらいでしょうか?」
何かスンゴク高くつけられそうな気が。

>>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
>催涙弾の代わりの殺虫剤を忘れずに〜。(^^;;;

殺虫剤はやはり「アースジェット」でしょう。

>>解剖してしっぱなしだからしょっちゅう親に怒られていました。
>「後片付けしなさい!」(--)
>中の小さい部品なんかが散らばるから厄介なんですよね〜。(^^;

特にネジが散らばると回収するだけでも大変なんです。
ネジ誰か食ったくれないかな?

>>(スルメ)「だからスルメですってば!」
>御免して。2度と間違えないようにスルメ〜から。

....(1分間硬直)ハッ!..エーーート
アレッ!..確か体が石化してそれからーーなんだっけ?
 
>>そして夜な夜なセル画が動き出し、朝にはいつの間にか壁に貼って有る
>五寸釘で?(^^;;;;;

そう五寸釘で、そしてどんなことをしても抜けない。
(ダニエルの強い意志が)

>>(金田一)「君にこの謎がとけるか?」って言う状態ですか?
>そそそ。(^^;
>「犯人はお前だ!」 #違うってば。(^^;;;

仕方がなかったんだよ!
でも刑事さん、あん時はああするしか方法はなかったんだ!

●[NO.4591]ポチさん
>>(ただ分解して戻しただけなんですがどうしてだろう?)
>よくあること?です(^^;

そうですね、よくあること?ですよね

>>昔は良くやったよな?
>昔はよくやったんですか・・・やっぱりガイアが好きさまって・・・(^^;;;;;

高校時代にYAT3を望む者!と一緒に。
あの頃は手当たり次第?やってましたから。

>>いやぁそんなことは全然。(金属バットどこだっけ、あれっ火炎瓶は)
>とりあえず、11日までは我慢しましょうね(^^;;;
>#その後なら可(^^;;;;;

ポチさんから11日以降なら可と許可が出たので、
早速12日位に決行!
(参加者募集中)



[NO.4608]ポチ[Oct 02 13:04:38 1998]

昨日の夜、頭の中をガノン兵が走りまわってダウン。やっと復活したポチです(でもなんだかまだ熱っぽい)。天候不順ですので皆さんも気をつけてくださいね(^^;

さて、今日のうちにお返事書いとかないと明日以降が怖いのでさっそく(^^;
[NO.4592]LUMさま
>そうしないと、破産へのカウントダウンを早めるだけですから……
せっかく買ったコレクションが差し押さえられないよう気をつけましょう(^^;;;

[NO.4593]&[NO.4599]woodybellさま
>一晩寝たら復活しました〜。(^^)
それはなによりです(^^)

>ヤマモト「泣き言なんざぁ聞きたかねぇ」
そう言いつつも、社長の目からも光るものが・・・(^^)

>全部ツケです。(^^;;;
で、踏み倒すんですね(^^;;;

>ダニーったらそんな事言って。ホントは構ってほしいんでしょ?(^^;
bellさま一緒に飲んであげなきゃ(^^;

>仕方が無いでござる! ガノン兵! 出あえ、出あえ〜!!
耐えられますかね〜(^^;;;

>それは止めて〜!(^^;
しかし、続編が・・・(^^;

[NO.4594]私だ。さま
>「俺に、YATの小説は無理だ・・・」
そんな、せっかく「芸術の秋」なんですから(^^;

[NO.4595]横田四郎時貞さま
>貧乏なんで執行猶予付きで勘弁して下さい〜
しょうがないな〜〜〜じゃ強制労働だ(をいをい(^^;;;)

>そろそろ崩壊者同志の連合でも作ってみますか?(爆)
すぐに崩壊しそうですね(^^;;;

>(なお提供は格安ツアーでお馴染みのYATでお送りします)
カナビー「逆立ちしたってそんな金無いッピ」(^^;;;

[NO.4597]出羽ファイヤーさま
>きっと最終回後はすごい数の書き込みがあるんだろうなぁ〜
もう止まりません(^^;;;

>採用されると良いですね。
そうそう、今夜のくまいさんのインターネットラジオのアドレスってどうやって調べればいいんでしょう?
#一応それらしいところにいったらエラーが出ちゃいました(^^;;;

[NO.4598]As-Special(←憶えてます?)さま
もちろんですよ組長(^^;

[NO.4602]龍虎さま
>すっかりサグール様に汚染されちゃいましたけど・
それじゃサグールのセクシーダンスはバッチシマスターしてますね?(^^;;;

[NO.4603]ばいさん【革モニ九州地区委】さま
>昨日、川崎さんが宣伝してくれてますが、桂さんに入れることの出来る闘票を始めましたので、ご協力の程を・・・。
昨日、さっそく桂さんに一票を入れさせていただきました(^^)

[NO.4604]死郎さま
>──さて、唐突だが半年後。社長とモニカは無事に式を済ませ、ハネムーンに旅立っった……
結局阻止できなかったんですね(^^;;;

>マロンは泣きながらゴローの帰りを待つ日々を過ごす。
ダニエルは間違いなくボコボコにされるでしょうね。bellさまと横田さまに(^^;;;

>妊娠七ヶ月の身重のハルカを残し、
妊娠・・・ダイゴはともかくハルカっていくつでしたっけ(^^;;;;;

>YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。
期待してま〜す(^^)

[NO.4605]hal9さま
>なーんかぐちぐちいいながら結局ついてきちゃうみたいな。
泣かれる方が大量に出そうですが・・・ねえ、あず様にばいさん様(^^;;;

[NO.4606]ふくんちょさま
>それにしても、星渡ダイゴ許すまじ。(--#) (笑)
それはどういう怒りなんでしょう?(^^;
#妻子をほったらかしてるからなのか、それともドリスさんに手を出したからなのか?(^^;;;

>今年の冬あたり、特番でやってほしいなぁ。(^^;)
でも、”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”ですよ(^^;;;

>非難勧告。(^^;)
日曜あたりには避難命令になりそうですね(^^;;;

お返事圧縮して書いたつもりなのに・・・こんな量になってしまった(^^;;;
さて、今日は久々の秋晴れで気持ちが良いです(^^)
しかし、とうとう明日最終回なんですね〜残念です(--)


[NO.4607]波乗り[Oct 02 12:44:41 1998]

いよいよ明日で最終回ですね。いつか終わりが来る事は分かってはいたものの、寂しいです。
でも、センチな感情に浸ってる場合じゃないです。レスを片づけなければなりません。

>[NO.4578]&[NO.4581]YAT3を望む者!さん
>そう言えば、私には「理性」なんてあったかな?(激爆)
理性なんか無くたって生きてはいけます。近くには居て欲しくないけど(笑)。

>そうそう、2,3日でも大変だというのに・・・。(^^;)
[NO.4555]から[NO.4605]までわずか93時間しかかかってません。

>やはり、基本は饅頭作りでしょうね。(^^;)
東京ゲームショウでも売るらしいです。何やってんだか(笑)。

>なんだか、毎日が賭け事のような・・・。(^^;;;
スリルの無い人生なんてつまらないですから、いいのでは?(おいおい)

>で、誰に当てるんですか?(大笑)
う〜ん、誰にしましょうか?何なら希望者を募りましょうか?(笑)

>「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」と言うことはないよね。(^^;;;
「壊れた人」って・・・あっ、別に特定の人を連想してたわけでは(笑)。

>[NO.4580]&[NO.4591]ポチさん
>フォフォフォ(^^)
これってやっぱり、バルタン星人ですか?(笑)

>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
モニカ「桂さん!添乗員の座と社長さんを賭けて勝負よ!」

>見てもらうために作るんじゃないんですかね?まあ、それがどういう状況で
>いわれたかにもよりますけど、悲しい発言ですね(--)
なお、少なくとも来年の秋までは現在とほぼ同じ本数のまま推移するようです。
更に、春の惨状を目の当たりにしたスポンサーが、制作開始時期をどんどん繰り上げさせているとか。
某「てれとしるぶぷれ」局の某番組の新番スポットを見たのですが、
既に破綻の兆しが現れているように思えました。

>そうそう。そこがまたなんとも(^^)
ですよね〜。何ていうか「はにゃ〜ん」な感じ(笑)。

>きのう、友達に誘われて「プライベート・ライアン」という映画を見てきました。
「これ以上リアルな戦争映画を作ろうとしたら、あとは観客席に実弾をブチ込む以外にない」
とか書かれてましたが、見てきましたか。・・・ビデオが出るのを待とう。

>ナグール「そこ!私じゃなにか不満ですの(--#)」
「え〜と、その・・・そうそう、向こうに桂さんがいましたよ、ドツーボさん。」

>あのアニメは悪しき前例をいくつも作ってしまったような気がする(--)
「3年前にヒットした某アニメ」で通じてしまうあたりが何だかすごいですが、
ともかくあれのせいで現在のアニメバブルが起こった訳です。
#あれだけ儲かりゃ2匹目のドジョウ狙いの連中が殺到して当然ですが。

>[NO.4582]&[NO.4595]横田四郎時貞さん
>SFCも次世代機発売間近になって面白いモノが出始めましたから・・・
とすると、サターンは今が旬ですか?(笑)

>間違いなく”マロンちゃん”です!(笑)
横田さまにとって、マロンちゃんは「危険」と(笑)。

>秋葉に賭ける事に相成りました(泣)。
うっ!責任重大ですぅ〜。
まあ、大丈夫だとは思いますが、12月12日にならないと何とも・・・。

>実は”サジタリウス”以来だったりして・・・(笑)
懐かしい〜!欠かさず見てましたよ!♪スターダストボーイズ〜

>悪質な書き込みが後を絶ちません(泣)。
あららら、ひどいですね。何でそんな事するんでしょう。

>貧乏なんで執行猶予付きで勘弁して下さい〜
刑が重くなってますが(笑)。

>”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”はch3で
いつから3チャンネルで「火サス」をやるようになったのでしょう(笑)。

>新宿からどれくらいかかりましたっけ?
快速で4分です。

>”54人の優しい投稿者たち!”(笑)
”54人の怪しい投稿者たち!”(苦笑)

>「いつもの事じゃ」じゃ快調の時の方が珍しいんですかい?(笑)
ここ一週間、昼夜が逆転してます。でも今日はレスに追われて起きてるので元に戻せるかもしれません。

>さすがにもう終わってしまったようですが・・・
実は親戚があの会社にいるのですが、そんな話は一度も聞かなかったので(笑)。

>眼鏡とカツラをはずすとあら不思議!美形に大変身ですし(笑)。
でもバンコランに言わせれば「枯木も山のにぎわい」だとか(笑)。

>おしい!答えは”今そこにある危機”でした(笑)。
それって、「おしい!」んですか?(笑)

>ハロゲンと薄ガスは過激ですね(笑)。
やっぱりキセノンあたりが元凶でしょう(笑)。

>うわ〜!波乗りサンが吐きながら笑ってる〜!!!
本物の桂さんなら吐きながら笑うかも(おいおい、まずいよ)。

>YATが並んだらお教え下さい!
お任せください。但し、忘れてなければの話ですが(笑)。

>と言うことで波乗りサンのおごりでパーッとね、ね?!(笑)
しゃーねーなー、んじゃ、おごっちゃる!但し、出世したら、ね。(いつの話だ!)

>[NO.4587]川崎宏之さん
>本文のみで257行10,150バイトほどありますよね。(^^)
ほえ〜!そんなにあったんですね!
わざわざ数えていただいてありがとうございます。

>名前をgooで検索されたらばればれですものね。(^^;
オゲゲ〜ッ!マズイ!非常にマズイ!・・・ま、いいか、今更(笑)。

>[NO.4588]ふくんちょさん
>皆さんはどのくらい繋いでいるのかなぁ?
完全固定制のプロバイダを使ってるとその辺の感覚が麻痺してきます(笑)。
でも月当たり一万円を超えているのは間違いありません。

>私は一桁でも・・・。(自爆)
それは犯罪では?(笑)

>[NO.4590]やっぱりガイアが好きさん
>私は十分壊れた物を分解していますからそう言うことはなかったですが。
もちろん直せないのは覚悟の上でした。それ以前にもうダメっぽかったし(笑)。

>[NO.4592]LUMさん
>普通、原作のコミックがあって、それを元にアニメ化される場合が
>多いと思うのですが、YATの場合逆のようですね。
10年位前はそうだったのですが、今では小説が原作でコミックは「コミック化」だったり、
さらには原作が表に出ないものも少なくありません。
そしてこれらのほとんどがいわゆる「メディアミックス展開」されています。

>[NO.4593]&[NO.4599]woodybellさん
>一晩寝たら復活しました〜。(^^)
眠れません(泣)

>全部ツケです。(^^;;;
で、踏み倒すと(笑)。

>「様」は「さま」です。(^^)
おおっ、こだわり持ってますね。それほどまでに愛してるのなら、あなたにカネアを委ねましょう。

>で、外注に出した結果がアレで、作り直し(LD/ビデオ用)の為に余計な時間と予算が掛かる、
某番組は「新しく作る」(もはや作り直しというレベルではないという意味)とか。
なお、ここで出た(←ここ重要)「某番組」とは「ロスト・ユニバース」ではありません。

>カネアさま「そこで溜め息を吐くなぁ〜!」(--)
はっ、はい〜!失礼しました〜!

>http://www.sme.co.jp/Animation/yat/index.html
これ↑、すっかり忘れてました(笑)。ありがとうございます。
で、さっき読み込んどいたから早速表示して・・・あれ?消えてる!なんで!?さっきはあったのに!

>[NO.4596]プロフェッサーMさん
>すいません、なにせコピー紙ですから。(^^;;
でも再版は簡単ですよね。(コピー本のメリット)

>[NO.4597]出羽ファイヤーさん
>きっと最終回後はすごい数の書き込みがあるんだろうなぁ〜
その対策として今のうちにレス付けを進めてます。#溜めた自分が悪いんだけど。

>「星のォ海はぁよォ〜」とか、ピンズとか、いろいろです。
>#※セット内容については変更になる場合もございます。
>#ってのが気になる・・・ YATだから・・・
なるほど。ありがとうございました。
変更といっても、いい方には変わらないのが常ですからね。

>やっぱり危機になったら食べるの?(^^;;;;;
”今そこにある危機”って、もしかして食糧危機?(笑)

>[NO.4602]龍虎さん
>たぁだいまぁ〜っとぅ♪いきなりですが、ぐるぐるばびんちょレ〜スだい!
「まんがはじめて物語」!これも懐かしいですね。

>[NO.4604]死郎さん
>──さて、唐突だが半年後。
こういうのも面白そうですね。特にカネアが面白くなりそうです。
それはそれとして、どちらかと言うとむしろ
>その頃、星渡家では。妊娠七ヶ月の身重のハルカを残し、夫のダイゴは仕事と偽って
>密かにドリスと密会を重ねていた……のだが、メインストーリーには無関係なので省略する。
のほうが気になるんですが(笑)。

ようやく[NO.4605]までのレス付けが終わりました。
でも明日はまた・・・。


[NO.4606]ふくんちょ[Oct 02 09:03:43 1998]

 さて10月、後期の講義も始まったので一気に生活時間を元に戻したら・・・。
き、きつい・・・。(^^;)

 それではRESいきます。

▼>[NO.4604]死朗さま

 おおっ、随分気合の入ったストーリーですね。(^^)
 コスモロード社、随分業績が回復してますね。船一隻貸し出せてますし。
 それにしても、星渡ダイゴ許すまじ。(--#) (笑)
#YAT終了後はこの掲示板は投稿小説で盛り上がっていくのでしょうか?(^^)

▼>[NO.4602]龍虎さま

>…今じゃすっかりサグール様に汚染されちゃいましたけど・
 汚染ですか? それじゃあサグールさまがかわいそう。(^^;)
 でも、あの悩殺ポーズと腰振りダンスの影響力は確かに『汚染』というべきものがありますね。(^^)
サグール「ミーのダンスは宇宙一でやんす。」

>皆のものやぁぁぁっておしまい!!!(笑) 「アラホラサッサー!!」
 ドカッ、バキッ、げしっ! ぼいっ。
 生ごみのいっちょ上がり!(T^T)

▼>[NO.4595]USGさま

>「○HKスペシャル YAT安心!宇宙旅行、特別編

 今年の冬あたり、特番でやってほしいなぁ。(^^;)
 でも、再放送流さないらしいから無理っぽい。
>(なお提供は格安ツアーでお馴染みのYATでお送りします)
 ○HKはCMを流すらしい。(^^;)

>そ・・・そんな墓穴を掘るような事言ってしまっては・・・(大汗)
>ね、ふくんちょサン?(と何故か振ってみる(笑))
 まだ墓石を彫っていないから大丈夫でしょう。(^^;)
 私はあと納骨を残すのみ。(^^;;;;;;;;;;

>でも数は良い勝負かも知れませんね〜。
 たまねぎ部隊、総勢何人だったっけ?
 四十何号かまでいたのは覚えているんだけど、その後は読んでいない・・・。(^^;)
#でも、最初は6名だったんですよね。

▼>[NO.4593]woodybellさま

>一晩寝たら復活しました〜。(^^)
 よかったよかった。(^^)
>仕方が無いでござる! ガノン兵! 出あえ、出あえ〜!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★ガノン兵で塞き止めるでござる☆★

(以上、引用行)
 今度は文字漏れなしですね。(^^)
#前回のカキコで見事に<PRE>タグの使用方法を誤ってしまったふく。

▼>[NO.4592]LUMさま

>そこで思うのですが、YAT2はアニメ版とコミック版で大まかの
>ストーリーは共通なのですが、各話はほとんど異なるのはなぜでしょうか?
 既にベルさまの方からフォローがありましたが、全く同じだったらつまんないですね。(^^;)

>しかし、どちらが正しい(?)ストーリーなのでしょうか?
 これ、考え出すと止まんなくなっちゃう。(^^;)
 『どちらも正しいストーリー』と考えるのが精神衛生上よろしいかと。

>そうしないと、破産へのカウントダウンを早めるだけですから……
 もうカウントダウンが開始しているんですか?(^^;;;)

▼>[NO.4591]ポチさま

>既に警報が出てるのに・・・これ以上ってどうなってしまうんだろう(^^;;;
 非難勧告。(^^;)

>>でも、永久機関を搭載しているようですよ。(^^;)
>大丈夫!現金さえ絶ってしまえば・・・ってをいをい(^^;;;
 金の切れ目が命の切れ目。(爆)

>あのアニメは悪しき前例をいくつも作ってしまったような気がする(--)
 この秋から始まるカレカノでもやってしまったりして。(^^;) <GA○N○X
 そういえば今日から放送開始だし。

▼>[NO.4589]波乗りさま

>あれってそういう名前なんですね。#「マジカル」と聞くと坂東英二を連想してしまう・・・(笑)。
 DAP様のHPのプチ絵コーナーに名前が載っていました。
 「頭脳パワー」といえば、マジカルミステリーが常設コーナーじゃなくなったのが
 残念でした。(^^;) < もう何年前の話だっけ?

>イカずきんチャチャ(笑) 。
 うきゃ〜〜〜、そ、想像しちゃいました。(^^;) < 最近また受信感度が上がっているふく

>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
 さんせい〜〜〜(^^)/

>「キキとララ」ですか?(笑)
 そういえば、今度のうちの大学祭、ララが来るらしい。(^^)

#おっ! お出迎えがさっそくマジカルモニカだ。(^^)



[NO.4605]hal9[Oct 02 02:39:24 1998]

.あ、やっぱりそうなんですかねぇ。
わたしもいずれモニカは社長と一緒になるんじゃないかと
考えていたのですが。
なーんかぐちぐちいいながら結局ついてきちゃうみたいな。


[NO.4604]死郎:Homepage[Oct 02 02:03:42 1998]

 ──さて、唐突だが半年後。社長とモニカは無事に式を済ませ、ハネムーンに旅立っ
った……のも束の間、まだローンも払い終えていない新々YATジャンボもろとも行方
不明との報せが入り、留守中の社員一同大混乱となる。どうやら時空乱流に巻き込まれ
たらしい。
 星間警察もお手上げと知り、悲しむ桂の様子を見かねたゴローは『俺たち自身で社長
たちを探し出そう』と宣言する。だが借金取りは来るわ稼ぐ目処は立たないわで途方に
暮れることに。せめてもう一台宇宙船があれば、ツアーを行いながら社長たちの探索も
できるのだが。
 と。そんな所へ久々に現れたのがネオ・コスモロード社社長のカネア・マリーゴール
ド。ウッチー&カナビーから一部始終を聞き出すと、にんまり笑った。そしてゴローた
ちに『無償で宇宙船を一隻、貸し出してもいい』と申し出る。
 この苦境に文字通り“渡りに舟”、と飛びつくYAT一同だったが、カネアの出した
条件は……自らのツアー&探索行への同行だった。もちろんゴロー&桂の監視という肚
づもりもあっての事に違いない。
 さて。その間の保護という名目でネオ・コスモロード社に連れて来られたマロン。実
は体のいい人質である。おまけに社長秘書兼代行のダニエルには良いようにコキ使われ
ることになる。マロンは泣きながらゴローの帰りを待つ日々を過ごす。
 その頃、星渡家では。妊娠七ヶ月の身重のハルカを残し、夫のダイゴは仕事と偽って
密かにドリスと密会を重ねていた……のだが、メインストーリーには無関係なので省略
する。

 YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。

注:通信状態の乱れにより、この記事の配送は六ヶ月後もしくは六ヶ月前になることが
ありますので、あらかじめご了承ください。


[NO.4603]ばいさん【革モニ九州地区委】:Homepage[Oct 02 01:15:35 1998]

お久しぶりです・・・
革命的モニカ主義青年同志会の「ばいさん」ですm(^^)m

昨日、川崎さんが宣伝してくれてますが、桂さんに入れることの出来る
闘票を始めましたので、ご協力の程を・・・。

YATはまだまだ熱いぜい!! モニ〜ン (‥)/ <(^^;;;;


[NO.4602]龍虎[Oct 01 23:53:29 1998]

たぁだいまぁ〜っとぅ♪いきなりですが、ぐるぐるばびんちょレ〜スだい!
(なんや、それ(涙))
横田さん、ずいぶん前野…いやいや前のですが、お返事です。

[NO.4539]横田四郎時貞さま
>それはそれは大変でしたねぇ・・・小生が言うのも何ですが
身体は大事にしませんといけませんね。
>レスも別にさぼっていた訳じゃ無いのですから気にせずにです!
ありがとちゃんです!(BYコンポラキッド)すでにまた、死にかけてるかも(涙)今日は都民の日で、客が多い多い。

>小生はTMNとかチャゲアスでしたよ、今回は(笑)。
>何故かシングルばっかり持ってるんですよ〜
まぁ!シングルって、すぐ、終わっちゃうからなんか、変えたりするの面倒じゃないですか?

>そして来週はいよいよ・・・最終回ですね(泣)。
ううううう。

>強者としての余裕なのかも知れませんね。
なーほーざわーるど(笑)ガノン、最後は悪役ってましたからねぇ〜。ただのお化けナマズじゃなかったのね。やるときゃやるぞって。

>そう、彼らは凄いです!(笑)
だから、私達が魅せられているわけなんですね・

>たとえ何であれ・・・小生はシアワセです(笑)。
(もしやこのネタ・・・サントラ2ですか?)
そうやでぇ〜♪反応早くてうれしいわぁ〜♪

>わーい、予約が取れた〜!(笑)
マロン「よやく蛾ってなぁに〜?」
桂「ええと、それはねぇ〜」
ゴロー「桂さぁん、そんな無い物教えちゃいけないっすよ〜(涙)」

>しゃべり方と言えばナビ子がなかなか面白かったです(笑)。
彼女がブラックウイドーと、思うと…。

>身体壊したら何にもなりませんからね・・・ 無理をせずご自愛を。
(って小生に言われたくは無いですね(笑))
そんなとんでもない!有難いです。しかし…店長のオニィィィ!!!(涙)


[NO.4578]YAT3を望む者!さん
>あれは感動モノでしたよ、ホント。(^^)
です、です。これぞ、音響効果!!!

>ほとんど、20話のガノン化していたサメちゃんでした。(^^;;;
でもかわいかったぁぁぁ・・・もともと、新作が始まる前はてっきり、私はバラスにはまると思ってたんですよ。…今じゃすっかりサグール様に汚染されちゃいましたけど・
悪役どもはホント、皆良かった♪

>嗚呼、なんかとってもゴロ−が哀れに思える。(T_T)
そうだ!ラストではちゃんと…ちゃんとしてほしいぞ桂さん!!

>そう言えば、そろそろ当日の集まる場所を決めなくちゃね。(^^)
御免なさいほんと(涙)くわしくは、メールします(…っていいのかな???)

>食事に「趣味」があったとは。(唖然)
もう、すっごく、うるさいですよ!!ご飯の固さとか、煮込み具合とか。おかげで、料理だけはけっこう(…だと思うんですが)

>名称が大きな要素と言うことなんですね。(^^;)
ですです(笑)

>と言うことは、鮨もダメって事なんですか。(^^;;;
…たぶん。魚については食わず嫌いなとこもあるかなと、最近は思うとこ有り。なんで。

>社長はどんな性格にしてあるんですか? 
命知らずです(笑)(あれ?ぬけめがないだったかな???(笑)

>#この頃全然やってないから、どんな性格があったか忘れてしまった!(^^;;;
久々にどうです??(私も時間無くて途中です(涙)

ふくんちょさま
>いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m
こちらこそですです・

>一瞬ドツークを思い出してしまった。(^^;;;;;;
 はっ、殺気が・・・。
皆のものやぁぁぁっておしまい!!!(笑) 「アラホラサッサー!!」


[NO.4601]FarNorth:Homepage[Oct 01 23:43:27 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

[NO.4586]よっすい 様曰く

>そうすると、一応「管理者」と言うことで前のを削除しないといけませんね。 (^^;
>#もし本当に移転するのであれば知らせて下さい。

手続きそのものは私がしますので大丈夫です。

[NO.4599]woodybell 様曰く

>>#ご好意を無にしない為にもそのまま移転して使用させて頂くという
>移転するなら連絡して下さい。「別室」表示を外しますので。(^^;

woodybellさんにこれ以上の手間をかける訳には行きませんので、
掲示板の管理(不良投稿の削除など)が第三者(私やよっすいさん)
で行えるのでしたら、是非お願いします。
それが無理なら今までの(tcup5.com)のを使っていきます。
#まあ、オフ会が終わるまで持てばいいですし・・・。(^^;

では。(^_^)/~



インデックス へ  前のログ へ  次のログ