インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4626 から 4650 まで

[NO.4650]As-Special[Oct 04 03:23:46 1998]

ぼくの中ではまだ終わってません。


さて。
ゴロー、カッコ良すぎ。


[NO.4649]更新するネタがない!![Oct 04 02:49:26 1998]

今日のお出迎えはウッチ−君か・・・・
おや?どうして君は落ち込んでいるんだい?
そうか きっと皆にもう会えないからさびしいんだね
でも大丈夫さ!!
君たちはずっとその姿のままなのかもしれない
もう皆とも会えないかもしれない

しかし いつかあの頃より少し老けた、面識はあまりないけど
どこかでつながっている仲間達が集まり・杯を酌み交わし
陽気に語り合うでしょう、そう・・・・

君たちの事をね :)



[NO.4648]波乗り[Oct 04 01:35:51 1998]

YAT最終回が放送されている時、僕は・・・寝てました(笑)。したがってまだ見てません。
録画は成功したので、暇を見つけて観ようと思います。

今朝、あさ天5とやじうまワイドで星占いのコーナーを見たら、双子座はどちらも最悪。
「気にしないようにしよう」と思いながら出かけたら、帰りに原付が動かなくなりました(笑)。
押しながら8キロの道のりを帰るのは辛かったので途中のバイク屋に置いてきましたが、
またそこまで取りに行かなければなりません。なんでよりによって今日に・・・。
横田さま、どうやら犠牲者は僕自身だったようです(爆)。これが「律」というものなのね・・・。

p.s.1、へきるちゃんがドリカンから降りる事が正式に発表されました。
ガセネタじゃなくてほっとしました。

p.s.2、[NO.4597]から[NO.4647]までわずか51時間しかかかってません。
平均すると1時間あたり書き込み1つです。





[NO.4647]出羽ファイヤー[Oct 04 00:56:25 1998]

YAT安心!宇宙旅行 最終回・・・
好きな番組が終わるのは悲しいですが
観たきゃビデオもあるし、12月にはLDも発売するし・・・
"また、いつでも逢える"ってやつです。

ああ・・・書きたいことが書けない・・・

とにかく・・・
YATよ永遠に! ・・・アレ?


[NO.4646]woodybell:Homepage[Oct 04 00:52:31 1998]

★>[NO.4635]ポチ さん
>ただ、最終回を見た感想としてはこの後が続いてもぜんぜんおかしくないなあと感じました(むしろ続いたほうが自然なような気も)。
ですよね〜。(^^) 是非ともマロンちゃんの仲間達を見てみたいです。(*^^*)
もちろん、カネアさまの添乗員姿も忘れてはいませんよ。(*^^*)

>社長はリーダーに復活できなかったらしい(^^;;;;;
遂に隠居か〜!?(^^;;;

>あの惑星で3ヶ月で作るとは・・・ノート博士ってものすごい人だったんですね(^^)
まあ、ゴロー達も手伝っていましたから。(^^)

>一方、旧ガノン帝国側は結局ガノン兵は3人?しか残らなかったんですね(^^;;;
3バカの1人に1人ずつ付いて丁度良いですね。(^^;

>スルメの「ノート博士!私も連れてってください」は間違いなく本音でしょうね(^^;;;
科学者としての力量は認めていますから。(^^)
3バカに付いていく苦労と比べたら、お茶汲みの方が楽かも。(^^;;;

>めでたしめでたしですね(^^)
と思わせておいて、突然トラブルが……。(^^;;;

>前回の冒頭に書いた今日の運勢、何とか外れたようです。よかった(^^)
それは良かったです〜。(^^;


★>[NO.4636]やっぱりガイアが好き さん
>(いつの間にか泣いていたらしい)
取りあえず堪えました。(^^;
#涙で曇って何も見えない、はオマケを作りながら。

>マロンは泣かしてくれましたね。
抱き締めてあげたいです。(*^^*)

>ノート博士強かった
いい加減なオジサンじゃ無かったようですね。(^^;;;

>後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。
をいをいをい。(^^;;;


★>[NO.4637]すめらぎ さん
>ストーリー的にもYATらしさがいかんなく発揮されてましたし。
ちゃんとギャグもありましたし。(^^;;;

>究極の合体を達成した3バカの船も捨てがたいですが(笑)
なんかセロテープで張り付けただけに見えました。(^^;;;;;

>   しかし若本さんもガノン様とドラキュラ伯爵では全然違いますな(笑)
訛りは無いんですか?(^^;;;


★>[NO.4638]FarNorth さん
>なんて言うか、続編が期待できる様な無難な終わり方をしてくれた
>って感じですね・・・。(^^;
でしたね〜。(^^;

>取りあえずイサミを半年見て、次回作を待つことにしましょう。
半年というと全話じゃ無い!?(^^; それとも次回作は来年の10月?(^^;

>YATは永久に不滅です!!
そうです。ちょっとぶつけたくらいではびくともしませんから。(^^;;;


★>[NO.4640]横田四郎時貞 さん
>のっけからノート博士は笑かせてくれました!
ノートってば、お茶目なんだから。(^^;;;

>あの爆発の中よく生き残ってくれました!(笑)
ゴキブリ並(?)のしぶとさですね。(^^;

>(ちゃんと起きられるか少々心配ですが・・・)
おにぎり型の目覚し時計を使いましょう!(^^)

>・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・
では、爆走の秋……。(^^;;;

>ツートンピンク化した場合、当てはまる名前は1つのみです!(笑)
ま、まさかっ!? マロ蔵!?(^^;;;;;

>理性がブレーキにならない事を祈っていて下さい(笑)。
をいをい。(^^;;;

>生け贄は・・・ふふっ(笑)。
まさか自分自身が……。(^^;;;

>嗚呼、小生の後ろで”金色の魔王”が・・・(爆)
混沌の世界へと誘っているんですね。(^^;;;

>しかし今回のOPでやっと「子供向けアニメ」って雰囲気が・・・
>と思ったのは小生だけですかね?(笑)
なにを今更……。(^^;;;

>彼らに合う仕事は果たしてあるんでしょうかね?(苦笑)
バラス:木こり、ドツーク:各種作業員、サグール:ダンス講師

>今日初めて”タイガーレディ”の実物を見ました(笑)。
で、どうでした?(^^)

>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ねりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)
暴走に拍車が掛かってしまった。(^^;;;

>風呂を沸かし過ぎてしまいました(笑)。
こんなところでトラブル発生。(^^;

>これから土曜はどうしよう・・・?
洒落ですか?(^^;;; #土曜うしよう


★>[NO.4642]く・とむ さん
>それにしても・・・ヒロインはモニカだったんですね!(笑)
い、何時の間に〜!? って感じでした。(^^;;;

>モニカ〜(*^^*)
マスコット〜!(*^^*)

>は〜、それにしても、ホントにいいアニメでした!
ですです。(^^)/


★>[NO.4645]FarNorth さん
>滞り無くYATが全話放映されなりよりでした。
高校野球のアレは、まあ御愛敬という事で。(^^;

>私はまだ終わっている気がしないです。
もちろん、私もそうです。「2」は終わりましたが、YAT自体が終わったとは思っていませんから。(^^)

>一緒になってYATを作っていけたという実感がすごーく湧いています。
ですね〜。(^^) だからこそ余計にのめり込んでいたのかも知れません。(^^;

>とにもかくにもこういう縁を作っていただいた「YAT」に感謝です。
>「成長する喜び」というものを私たちに与えて下さったと感謝の気持ちで一杯です。
子供向けアニメと侮る事無かれ、ですね。(^^)

アニメ/コミックというと、何かと悪影響があるからというマイナス面ばかりが言われますが
それらの中からプラス面を探し出し、また、マイナス面は反面教師として活かす事も出来るはずです。
「大人になったからアニメ/コミックは卒業」ではなく、親(親候補)として、自分の子供が見る作品の内容の判断
そして問題があれば的確なフォローが入れられるような目を養う事も必要では、と私は考えています。

>これって私にも当てはまります。(^^;
そうでしたか〜。(^^)


[NO.4645]FarNorth:Homepage[Oct 04 00:15:35 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

[NO.4639]woodybell 様曰く

>「2」の最終話が無事に放送されました。(^^)/

滞り無くYATが全話放映させれなりよりでした。

> ここまで入れ込んだアニメは初めてなので「1」の最終回の時と同様に複雑な気分です。

私はまだ終わっている気がしないです。
思い出に変わるのは時間がかかるものなのでしょうか・・・。

> ですが、そんな事は関係無く、皆さんと共に盛り上げる事が出来て本当に良かったと思います。(^^)

本当にそう思います。ファンの声が西川先生などのYAT製作者の方に直接届いて、
一緒になってYATを作っていけたという実感がすごーく湧いています。

> また、YATを通じて多くの人と知り合い、そしてオフ会を開いて実際に逢って話をする事も出来ました。
> このような「新たな出逢い」の場としての一役を担えた事にも喜びを感じています。

本当に縁というのは不思議なものです。もしYATと出会えていなかったら、もしインターネットという
ものに出会っていなかったら・・・。こんな事を考えたらキリがないですが、とにもかくにもこういう縁
を作っていただいた「YAT」に感謝です。

>しかし、単に「出逢う」だけでなく、その後に「変わる/成長する」という場面が多くありました。

昨日のインターネットラジオで難波監督が申しておりました。「YATは人間ドラマだ」・・・。
本当にその通りで、「成長する喜び」というものを私たちに与えて下さったと感謝の気持ちで
一杯です。

> 出不精で引込み思案だった私がオフ会に参加したりした事を考えると、
> YATと出逢った事で少しは変わったのかな、なんて思っています。(^^;

これって私にも当てはまります。(^^;
まさか私がここまで首を突っ込む事になろうとは昔の私では想像も出来ません。(^^;
YATのお陰で自分を変える事が出来た(?)のは、素直に喜びたいと思います。

では。(^_^)/~


[NO.4644]woodybell:Homepage[Oct 03 23:43:19 1998]

★>[NO.4628]よっすい さん
>今回の「スペシャル・オープニング」楽しみですね〜。 (^-^)
ふっふっふ。(^o^)

>昨日は... 寝てしまいました。 (^^;;;
をいをい。(^^;;;

>本日はYATの終了と同時に「魔術士オーフェン」の開始でもあります。 (^^)
こっちは1週遅れなので、今日がアキハバラ電脳組の最終回でした。オーフェンは来週からなんです。

>##あ、ウチのページでも近日「オーフェンHP」開設するので宜しく。 (^^;;
あ、ちゃっかりと宣伝を!(^^;;; ヤマモトが現われても知らないぞ〜!(^^;

>さあさあさあ! 最終回!! 気合い入れて... Go〜!! (^^)/
テープの慣らしもしたし、ヘッドのクリーニングもしたし。あとは始まるのを待つだけ……。


★>[NO.4629]&[NO.4630]YAT3を望む者! さん
>こっちをメインスト−リ−にしても、ある意味面白いかも?(^^;;;
人間関係がドロドロになりそうです〜。(^^;;;

>昨日、くまいさん&難波監督もその事について触れていましたよね。(^^;)
う〜ん、恐ろしい……。(^^;;;;;

>まさに、裏切り者〜〜〜!!!てな感じですな。(^^;)
ゴロー「オヤジの馬鹿野郎〜!」(--)=-o(@@)

>やっぱり、ここの掲示板は凄まじい暴走状態にあるんですね。(^^;)
A「修理主任は未だ来ないのかっ!?」
B「そ、それが……。ダイゴさんにも連絡が取れないんです!」
#をいをいをいをい。(^^;;;;;

>と言う訳で、「桂さんのでっかいスパナ」の直撃を食らってみたい人を募集します。(笑)
カネアさまのハリセン突っ込みは任せておいて下さい。(*^^*;

>そして、鼻からも光るものが・・・。(なんか、笑えない)(T_T)
で、ガノンから貰ったピンクのハンカチで……。(^^;;;

>ハッハッハ・・・ヒッヒッヒ・・・フッフッフ・・・ヘッヘッへ・・・ホ〜ッホッホッホッホ。(核自爆)
>#私は、完全に壊れたもよう。(^^;;;;;;;;;;;;;
隔離されないように注意してね〜。(^^;

>メ−ルの採用、おめでとうございます。m(^^)m
どうもです〜。m(^^)m

>そして、お約束の断末魔の叫びを。(^^;;;
「宇宙征服したかった……」

>相変わらず、せこいですなぁ〜!・・・社長。(^^;;;
ヤマモト「経済的と言え」

>その前に、バラスからオリハルコンを奪わなければなりませんね。(^^;)/
それは簡単ですよ。だって、ウッチーでも奪えたんですから。(^^;

>で、一番の標的が私だったりして・・・。(^^;)
お互い追尾ミサイルに気を付けましょう。(^^;;;

>逃がしはしませんよ〜! ((( (( ( (^^)/ ((( (( ( (^^;;;
あとは頼んだよ〜。(^^)/~~~

>だ・か・ら、逃がしゃしませんよ〜! ((( (( ( (^^)/ ((( (( ( (^^;;;
こうなったら瞬間移動マシーンで!(^^)

>でも、火加減を調整しないと焦げてしまうかも?(^^;;;
焦げで済むならマシな方かも。(^^;

>逃亡。(ササッとね!) ((( (( ( (^^) 
逃がさ〜〜〜ん! ((( (( ( (^^)/ ((( (( ( (^^;;;

>この後、間違いなく溢れ出すでしょう!(^^;)
溢れ出す前に詰まりを無くさないと。(^^;;; #出番だ、ゴロー!(^^)/

>アハハハ!(^o^)面白すぎて笑いが止まらない。
笑い茸なんて要りませんね。(^^;

>だ、誰か止めてくれ〜〜!!!(^^;;;;;
息を5分くらい止めていましょう。(^^;;;


★>[NO.4631]あずOP さん
>「主役!」「リーダー!」「ヒロイン!」「マスコット!」(大笑)
>認めたなマロン。(爆)
うわぁ〜い!(^^) マロンちゃ〜ん!(*^^*)
って、モニカが!?(^^;;;


★>[NO.4632]よっすい さん
>YAT最高!! (^^)/
あ、それそれ! へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>他に言うことないっス。 (^^;
ゴチャゴチャ言う前に観ろ、ですね。(^^)


★>[NO.4633]sea urchin さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>今日だけは書かずにはいられまい。
今日だけ、なんて言わないで、またいらして下さいませ〜。m(^^)m


★>[NO.4634]YAT3を望む者! さん
>アハハハハ・・・・ヒ〜ヒ〜、まだまだ笑いが止まってくれない。(^^;;;;;;;;;
じゃあ、息を10分くらい止めていて下さい。(^^;;;

>もう、誰にも止められないよなぁ〜〜!!!・・・これは。(大笑)
坂を転がるマロンボール状態ですね。(^^; ((( (( (

>OPの最後であったガノンの一言「なんじゃそりゃ〜〜!!!」が、一番効いている私でした。アハハハ。(^o^)(激笑)
迷わずに成仏してくれ〜!(^^;;;;;


[NO.4643]woodybell:Homepage[Oct 03 23:10:32 1998]

★>[NO.4623]やっぱりガイアが好き さん
>いったいYATはどうなるのやら。
またしてもジャンボを失いましたからねぇ。(^^;;;

>わら人形の顔はダニエルで
そんな事したら、ダニーのハンサムな顔が穴だらけに……。(^^;;;

>いくら何でもそれではダニエルが可哀想なんですが。
給料の「前払い」なら返す必要はありませんが、「前借り」なら借り物なので。(^^;

>私のダニエルを虐めないでっ!
カネアさま「ダニエルを苛めて良いのは私だけですのよ! お〜っほっほっほっほ・・・」

>では、二人でコソコソと胸を張りましょう。
あせあせ。(^^;

>やはり、謎.と言うことですね。
当日のお楽しみという事にしておきましょう。(^^;;;


★>[NO.4624]ポチ さん
>突然ですが、私の今日の運勢=「突発的なアクシデントあり。代替手段を用意すること」・・・・・なんて不吉な(^^;;;;;
で、どうでした?(^^;;; #実はワクワクしてたりして。(^^;

>そうそう、すでに警戒水位を超えてます(^^;;;
避難の準備をしなくては!(^^;

>「私はドツーク!いつになったら覚えますの!今日が最終回ですのよ!(--#)」
桂さん「ご、御免なさい。ナグールさん」(^^;

>チャックを開けたら・・・って、チャックネタを蒸し返すヤツ(^^;;;
う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;

>>凸\(^^)「ポチッとな」
>呼びました?(^^;
あう。(^^;;;

>元祖で対抗(^^;;;。☆★☆★☆★☆★☆★「ガノ〜ン」
ガノン兵と科学兵で来ましたか〜。(^^)

>あ、用事思い出した。退散退散・・・・・(((^^)
待つでござる。(^_-)

>そうそう、woodybellさま、く・とむさま、すめらぎさま、FarNorthさまインターネットラジオで採用されたそうで、おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>私もも、10:30の時点でパソコンの前に座り、インターネットに接続してたんですが・・・・・・・・・・・・・shoskwave/frashなんて、大大大っ嫌いだ(TT)
あらら。プラグインの準備が出来て居なかったのですか。(^^;


★>[NO.4625]私だ。 さん
>さすがに・・・書き込み量が凄い・・・。
定期メンテ時に読み込んだら20件の書き込みが……。(^^;

>まだ前作見てないんだっけ。
>あはははは・・・希望が出来たぞ・・・・ワーイワー・・イ・・・
をいをい。(^^;


★>[NO.4626]横田四郎時貞 さん
>トラブルあってのYATですからね〜(笑)
トラブルの無いYATはYATじゃないですから。(^^;

>サイキッカー・マロンちゃんは〜?(笑)
審判になってもらいます。(^^)

>でも”吹けば飛びそう”な事は事実だったりします。
バラス「ガノン様。出番でござる」

>小生もやってみたらビリビリきました(笑)。
レントゲンは取れましたか?(^^;;;

>でも耳たぶ咬まれますよ?(笑)
カナビー「ああんっピ」(=^^=)

>ゴニョゴニョ、ブツブツ鳴いていますから・・・(苦笑)
それは確かに怖いです。(^^;

>では後は”一押し”と言う事ですね?(笑)
半押しで足ります。(^^;;;

>了解!ちゃんと”woodybellサンへ”と入れておきますから!
うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>小生も一応”人の子”ですからね〜(笑)
「一応」なんですか?(^^;;;

>・・・だそうですが、如何致します?ドツークさん?
ドツーク「私だってウェディング・ドレスを着たいですわ!」>(=^^=)<

>まぁ小生も最近アンデット化してますから
>そう簡単にはくたばりませんよ・・・多分(笑)。
ヒーリングを掛けてあげましょうか?(^^;;;

>刮目せよ!!!(柳生十兵衛風)
ヤマモト「いいからテレビの前に座ってろ!」


★>[NO.4627]龍虎 さん
>なかなか、レス出来なくて御免なさいです。
私と違ってお忙しいでしょうから。(^^;

>目印にゴーグルでもしていきましょうか?(笑)
それは名案ですね。(^^)

>さて、YATまで一仕事すっかな(涙)
ファイトでし〜。(^^)/


[NO.4642]く・とむ[Oct 03 23:08:07 1998]

とうとう終わっちゃいましたね・・・・最後まで楽しませて頂きました。
それにしても・・・ヒロインはモニカだったんですね!(笑)
モニカ〜(*^^*)

は〜、それにしても、ホントにいいアニメでした!
開始当初は色々言われたりもしてましたげ、やはりYATはYATでしたね!


[NO.4641]woodybell:Homepage[Oct 03 23:05:24 1998]

★>[NO.4618]あず坊 さん
>いきなりしょっぱな。(びっくり。)笑いしかでませんでした。(^^;;
やったね、あず さん!(^^)/ 掴みはOKでした。(^^;
#ここでゴローを押すとは。(^^;;;

>モニカ、スタッフにも愛されてたんですねえ。わーい。
そりゃそうです。あんな良い娘を愛さないなんて勿体無いです。(^^;;;


★>[NO.4619]横田四郎時貞 さん
>何故か今、自宅の鍵を無くして泊まりに来た友人がそばにいる・・・
う〜ん、トラブルですね。(^^;;;

>何とかスペシャルでもやって欲しいですね〜
ですね〜。(^^)

>しかも提供でも一銭も出してなかったりして・・・
どっちが提供してるんだか。(^^;;;

>狙い目はSEGAAGESシリーズですかね〜
怪文、もとい、回文なんですね。(^^;

>くっそ〜ナディアのせいですっかりお返事書くのが遅くなってる・・・(笑)
ジャン「それは科学の勝利なんだ!」


★>[NO.4620]ふくんちょ さん
>足掛け2年、YATとお付き合い出来てとても楽しかったです。
ですね。(^^) この際だから、もう1年くらい増えても……。(^^;

> 採用おめでとうございます。(^^)/ < インターネットラジオ
どうもです〜。m(^^)m 欲張らずにカネアさまに絞って行きました。(^^)

> じゃあ、ダニエルとマロンちゃんが使う船は????
カネアさま「ダニエル! あとは宜しくね。ちゃんとツアーも続けるのよ!」(^_-)
 ダニエル「って、カネア様!? 船が無くてはツアーが出来ませんが……」(^^;;;
カネアさま「それくらい、自分でなんとかしなさい!」(--)

> 某会社のように中古船屋からかっぱらってくるとか。(^^;)
 ダニエル「と言う訳で、博士の船を借りたいのだが」
ノート博士「タダじゃあ貸さんぞい!」

>#ひょっとしてあのサソリの尻尾の奇妙な動きも魔法の力の所為?(笑)
#と言う事は、ガビットでモニカを斬れる!?(^^;;;;;

> ということで、我慢できずにここに書きこんだが最後、張り込みの刑事に取り押さえられる。(^^;)
「ワシは無実じゃ〜!」(;_;)/

> それにしても、難波監督、あそこまで言ってしまってよかったんでしょうか?(^^;)
YATでは、言った者勝ち、でっち上げた者勝ちです。(^^;;;

> しっかし、後ろに積んであったメールの山がすごかったですね〜。
その場面、画像が乱れて見えませんでした。(^^;;;

> 利子付きで、しかも返さなきゃいけないんですか?お給料を。(^^;)
給料日が来たらチャンともらえます。(^^; 利子は来月の給料の一部となります。(^^;;;


★>[NO.4621]くまいもとこ さん
>昨日のインターネットラジオにメールを送ってくれた方々、どうもありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ〜。(^^)

>何と難波さんが直筆でイラストを書いてくれたので、メール採用者全員に送らせていただきます。
わ〜い!(^Q^)/ (メールの)到着を楽しみにしています。

>(そしてこれからくまいはYAT打ち上げ旅行へ行ってきます〜)
行ってらっしゃ〜い!(^^)/ 墜落しませんように〜!(^|^;;;>打ち上げ


★>[NO.4622]YAT3を望む者! さん
>今日の新聞のテレビ欄を見て、つくづく「終わりなのかぁ〜!」と寂しく思っている今日この頃デス。(泣)
大丈夫。そのうち「新」マーク付きで……。(^^; #でっち上げ発動!(^^;;;

>6時以降は、果てしなく暴走したいので今のうちにレスを片付けておかなければ。(^^;)
う〜む、暴走取り締まり強化の為に応援を要請しなくては……。(^^;;

>どうやら、LUMさんには時限爆弾(カニ爆弾)が付いているようだ。(^^;;;
壊そうとすると……。(^^;;;

>賢い(?)キキ蔵なら、自分で餌の用意をするでしょう。(^^;)
千円札を咥えてペットショップに飛んでいって餌を買ったりして。(^^;
で、その場で食べて、お釣は持ってこない。(^^;;

>歌舞伎や能なども、やってもらいましょう!(^^)/
隈取りしたバラスの顔を想像すると……。(^^;

>錯乱なさっている、一刻も早く鎮静剤を投与しなければ・・・。(^^;)
桂さん「えいっ!」(^^)/(@@;『ゴンッ!』
まあ、確かに大人しくはなるけど。(^^;;;

>それだと見た目は問題ないんですが、やっぱり雰囲気(威圧感&殺気)が気になるんですけど・・・。(^^;;;
怒りのオーラが心霊写真の如く写っていたりして。(^^;;;

>>眠ったら駄目だ! 『パシパシ・・・』 #プリンの連続張り手。(^^;
>でも、プリンの歌声で再び眠りにつくっと!(笑)
そうなんです。無限ループに填まり込みます。(^^;;;

>マロンちゃんの場合は「タダ働き」ではなくて「お手伝い」と言った方が良いかもしれませんね、社長?
マロンちゃんに御返事書きのお手伝いをして貰いたい〜。(*^^*) 鬼ごっこしてあげるから。(^^)

>宇宙一、危険な料理を作ったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;
それはモニカじゃなくて……嗚呼! とても私の口からは言えない!(^^;;;

>おまけに、クル−もクル−ですし!(^^;;;
ウッチー「どうせワイなんて……」

>しかも、わら人形付きとか。(^^;)
わら人形といえば……選挙絡みであったなぁ。(^^; 落選者が送り付けたってのが。(^^;;;

>そうですね。太平洋のど真ん中まで流されてしまいましょう! #違うって。(^^;;;
カナビー「此処は何処だっピ!?」(?_?)


[NO.4640]横田四郎時貞:Homepage[Oct 03 23:03:41 1998]

今晩は!横田四郎時貞です。

遂に終了となり申した、新YAT。
OPも期待どおりでしたし、
のっけからノート博士は笑かせてくれました!
(なんてどぎつい冗談を・・・(笑))
そしてガノン帝国の3人組+αとガノン兵(3名)
あの爆発の中よく生き残ってくれました!(笑)
新たに誓う”宇宙征服”・・・彼らは一応筋金入りの
悪役だったんですね〜
そして瞬間移動マシーンの思いがけない真実。
マロンちゃんの意志が大きく影響するんですね〜
”力の増幅”だけでは無かったのですね。
でも最後はハッピーエンドで良かったっすね〜

ではお返事です。

>[NO.4627]龍虎 サン
>YAT3を望む者!さん、ラジャー!です。目印にゴーグルでもしていきましょうか?(笑)
>横田さんも、明日はそうゆう事になったので宜しくでしゅ♪
どうやら参加が可能になったそうで・・・
良かったですね!(喜)
ですがあまり無理はしないで下さいね(笑)。
それでは明日、楽しみにしております!
(ちゃんと起きられるか少々心配ですが・・・)

>[NO.4629]YAT3を望む者! サン
>いや、そう言う訳じゃないですよ。(^^;) 
>#何せ、壊れた人の枠に既に自分が入っていますから。(^^;;;
小生も仲間に入れて下さい(笑)。

>私としては「食欲の秋」の方が良いです。(^Q^) 
・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・

>横田さんは葉緑素を持っている、とφ(^^)
小生はゾウリムシと同じですかい?!(笑)

>「キキ蔵」・・・名前が、名前ですからね。(でも、親しみやすくて良いかも?)
親しみ易いですかね〜?(笑)

>ぞぞぞぞ。(*_*) #そ、それだけはご勘弁を〜〜!!(--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>で、相手は一体誰なんですか?(聞きたくないけど・・・。)
いや、アレで結構イイ奥さんになるような気が・・・(苦笑)
そして相手ですが・・・小生の口からはとても!(笑)

>例えば、ハ−ト型とか?(^^;)
その事についてはwoodybellサンが希望を・・・(笑)

>案外、凶暴なんですね・・・キキ蔵。(^^;;;
見かけはともかく、腹の中では何考えてるか判らないから
結構恐いっす(笑)。

>やっぱり、焼き鳥にしちゃいましょうよ!(^Q^)
知りませんよ、OFF書き見ていても?(笑)
・・・はっ!後ろから”殺意の波動”が・・・!

>ツ−ピンちゃんなど如何でしょう?(なんか、安易だな・・・。)(^^;;;
ツートンピンク化した場合、
当てはまる名前は1つのみです!(笑)

>で、その後鍵は見つかったんでしょうか?(^^)
見つからなかったから泊まりに来たようです(笑)。
筑波まで行って来て、鍵を無くして途方に暮れていたようです。
今日「合い鍵作らないと」ってこぼしていました。

>何せ、社長が相手ですから。(^^;)
きっと「社名を出させてやるんだ、有り難く思っていいぞ」
なんて言っている事でしょうね〜(笑)

>明日は、生で見せて下さいね。(^^)/
理性がブレーキにならない事を祈っていて下さい(笑)。

>密かに、横田さんが一番危険だったりして・・・。(冗談デス)
それは小生が狙われていて危険なんですか?
それとも小生がキキ蔵を狙っていて危険のどちらですか?(笑)
(小生が壊れていて危険って事もありますが(爆))

>ひょっとして、横田さんは・・・・・いや、何でもありませんから。(爆爆)
大丈夫です、魔力とか操れませんから(笑)。
(でも人を扇動するのは得意ですよ、麻雀で(笑))

>ま、まさか、マロンちゃんじゃないですよね?(^^;;;
そんな事小生には出来ませんし、させません!
生け贄は・・・ふふっ(笑)。

>社長「それとこれとは、話は別だ。さあ、潔く払って貰おうじゃ〜ねえか!」(--)
良い儲け話があるんですが、それで勘弁してくれません?(笑)

>じゃあ、妹さんも丸焼きにしてしまいましょう!(^^;;; 
>#スイマセン横田さんの妹さん。m(__)m 
嗚呼、小生の後ろで”金色の魔王”が・・・(爆)

>頼むから付けないでくれ〜〜!!って、叫んでももう遅い。(;_;)
今度は”新”と付いて再登場することを
期待しましょう!!!

>[NO.4631]あずOP サン
>認めたなマロン。(爆)
のようですね(笑)。
しかし今回のOPでやっと「子供向けアニメ」って雰囲気が・・・
と思ったのは小生だけですかね?(笑)

>[NO.4632]よっすい サン
>他に言うことないっス。 (^^;
語り尽くすには言葉足りないですよね〜(笑)
最高でしたね、さすがに!

>[NO.4635]ポチ サン
>ただ、最終回を見た感想としてはこの後が続いてもぜんぜんおかしくないなあと感じました
>(むしろ続いたほうが自然なような気も)。
ですね〜その後もやっぱり気になりますしね。

>また、3年後になるか5年後になるか・・・何時になるかわからないけど、続編を期待したいです(^^)
頑張ってやってもらいたいですよね、やっぱり!

>しかし、結局ゴローちゃんと桂さんは結局あんまり進展しませんでしたね(^^;;;
今回は話の関係上どうしても・・・と言ったトコロでしょうかね?
意外と胸をなで下ろした方々が多そうですが(笑)。
>まあ、とにかくまじめに働くことにしたバラス・ドツーク・サグールよ。
>ハローワークでしっかり仕事探しなさい(^^;;;
彼らに合う仕事は果たしてあるんでしょうかね?(苦笑)

>お〜〜〜〜〜い(^^;;;;;
小生もまだ全部見てません、YAT1・・・
今日初めて”タイガーレディ”の実物を見ました(笑)。

>え〜〜と、これって確か事の発端を作ったのは私だったような気が(^^;;;;;
でしたね(笑)。「おごってくれるって!」ってヤツでしたよね、確か。

>まあ、焦らず、無理せず、ゆっくりと、ね。(お前が言うなって(^^;;;)
いえいえ、アリガトウです〜(喜)
何か最近忙殺され気味でちょっとまいっています(泣)。
このままで良いのか少々再考しています。

>これですか?「マ・ロ・ン」(^^;
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ねりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)
そう、それだけで十分です(笑)。

>[NO.4636]やっぱりガイアが好き サン
>(しかしこの男がTV見て泣くとは、ハチ公以来ですよ)
1の総集編も怒濤のクライマックス責めでかなり感動しました、小生。

>ノート博士強かった
ですね、脱出したときのMAXボリュームのシャウトがウソのようです(笑)。
って、茶化してないで・・・と、
博士は人格者だったんですね、普段からは考えられませんが(笑)。
嗚呼、まただ・・いや、でも良いキャラでした、ノート博士!

>後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。
・・・それ本気で言ってます?(笑)

>[NO.4637]すめらぎ サン
>究極の合体を達成した3バカの船も捨てがたいですが(笑)
キャプチャーされて崩壊寸前の中ボスみたいでしたね〜
でもあれって最初で最後の3人組の力の集大成だったりして(笑)。
(当然スルメの力もあるでしょうが)
3ヶ月・・・やっぱり他のヒトデ達は・・・いや、何でもないです。

しかし今回、最終回だけあってすっかり引き込まれてしまい
風呂を沸かし過ぎてしまいました(笑)。
入るのに水でうめなければならず、大変でした〜
・・・終わりましたね、寂しいですが・・・congratulation!
(スペル自身ナシ(笑))


これから土曜はどうしよう・・・?時貞でした〜


[NO.4639]woodybell:Homepage[Oct 03 23:03:32 1998]

「2」の最終話が無事に放送されました。(^^)/
ここまで入れ込んだアニメは初めてなので「1」の最終回の時と同様に複雑な気分です。
民放のアニメと比べたら、確かにマイナーだったかも知れません。
ですが、そんな事は関係無く、皆さんと共に盛り上げる事が出来て本当に良かったと思います。(^^)

また、YATを通じて多くの人と知り合い、そしてオフ会を開いて実際に逢って話をする事も出来ました。
このような「新たな出逢い」の場としての一役を担えた事にも喜びを感じています。
作品中でも多くの出逢いがありました。旅行会社という設定ですから、出逢いがあって当然です。
しかし、単に「出逢う」だけでなく、その後に「変わる/成長する」という場面が多くありました。
出不精で引込み思案だった私がオフ会に参加したりした事を考えると、
YATと出逢った事で少しは変わったのかな、なんて思っています。(^^;


[NO.4638]FarNorth:Homepage[Oct 03 22:10:07 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

なんて言うか、続編が期待できる様な無難な終わり方をしてくれた
って感じですね・・・。(^^;

取りあえずイサミを半年見て、次回作を待つことにしましょう。

YATは永久に不滅です!!

では。(^_^)/~


[NO.4637]すめらぎ:Homepage[Oct 03 19:45:49 1998]

良かったですねぇ、最終回(^^)
ストーリー的にもYATらしさがいかんなく発揮されてましたし。
究極の合体を達成した3バカの船も捨てがたいですが(笑)
さてさて、皆さん観たのでしょうし、多くは語るまい(^^)


追伸:プレステのベスト版悪魔城ドラキュラXを購入して遊んだところ、
   梁田さん、椎名さん、若本さんが登場しててちょっと得した気分(^^)
   しかし若本さんもガノン様とドラキュラ伯爵では全然違いますな(笑)


[NO.4636]やっぱりガイアが好き[Oct 03 19:34:29 1998]

ツツーーーーー
(頬を流れる涙)
アレッ!..何これ
(いつの間にか泣いていたらしい)
(しかしこの男がTV見て泣くとは、ハチ公以来ですよ)

マロンは泣かしてくれましたね。
(最終回だったからかな)何かみんなかっこよかった気がします。
ノート博士強かった

後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。

なんか滅茶苦茶だなぁこの投稿。
でも、今のところこれが精一杯です(気持ちが高ぶりすぎで)


[NO.4635]ポチ[Oct 03 19:26:47 1998]

は〜〜〜とうとう終わってしまいました。わかっているけどやっぱり辛いですね(--)
ただ、最終回を見た感想としてはこの後が続いてもぜんぜんおかしくないなあと感じました(むしろ続いたほうが自然なような気も)。また、3年後になるか5年後になるか・・・何時になるかわからないけど、続編を期待したいです(^^)
#あの「あぶ刑事」だって7年後に復活したんですから(^^)

さてさて、今週の感想です。
まずOP。そうか〜桂さんはリーダーで、モニカがヒロイン、マロンはマスコットだったのか(^^;;;社長はリーダーに復活できなかったらしい(^^;;;;;

そして、いきなり3ヶ月後。しかし、あのでっかい瞬間移動マシンを、あの惑星で3ヶ月で作るとは・・・ノート博士ってものすごい人だったんですね(^^)
また、モニカ・・・死郎さまの予想って結構ありえるかもなんて思っちゃいました(^^;;;

しかし、結局ゴローちゃんと桂さんは結局あんまり進展しませんでしたね(^^;;;

一方、旧ガノン帝国側は結局ガノン兵は3人?しか残らなかったんですね(^^;;;しかも、未だに3バカは宇宙征服なんて言ってるし、スルメの「ノート博士!私も連れてってください」は間違いなく本音でしょうね(^^;;;

しかし、あの連中。3ヶ月間あんなことし続けてたんだろうか?(^^;;;;;
まあ、とにかくまじめに働くことにしたバラス・ドツーク・サグールよ。ハローワークでしっかり仕事探しなさい(^^;;;

何はともあれ、最終的に地球に戻れてマロンとノート博士はマロンの故郷に向けて出発し、モニカもYATを辞めなくて、めでたしめでたしですね(^^)

さて、まだまだいっぱいあるけどまとまりがつかなくなっちゃうので感想はこれぐらいにして、ちょっとだけお返事を。
[NO.4623]やっぱりガイアが好きさま
>参加者一人決定ーーーーー!
参加者増えてるし・・・(^^;;;

>ロケットランチャーの使用許可は?
ロケットランチャーは不可。メガキャノン砲なら可(^^;;;

[NO.4625]私だ。さま
>終わらないでくれぇぇええええ・・・・
終わってしまいました(--)

>あ。でも、俺。まだ前作見てないんだっけ。
お〜〜〜〜〜い(^^;;;;;

[NO.4626]横田四郎時貞さま
>冗談みたいな事だったんですから(笑)。
え〜〜と、これって確か事の発端を作ったのは私だったような気が(^^;;;;;

>でも実際時間が無い上に旅先では自由に使えるPCも無くて辛い状況なんですよ。
まあ、焦らず、無理せず、ゆっくりと、ね。(お前が言うなって(^^;;;)

>たった一言言って下されば・・・(笑)
これですか?「マ・ロ・ン」(^^;

[NO.4628]よっすいさま
>とはいえ、終わっちゃうと寂しいよなぁ... (T_T)
「いつか、きっと」と信じましょ(^^)
#あの「タッチ」だって、今秋スペシャルで復活するんでしょ、確か(^^)

前回の冒頭に書いた今日の運勢、何とか外れたようです。よかった(^^)


[NO.4634]YAT3を望む者![Oct 03 19:15:00 1998]

アハハハハ・・・・ヒ〜ヒ〜、まだまだ笑いが止まってくれない。(^^;;;;;;;;;
それにしても、「2」は「1」の時よりも更に喋りまくっていましたよねぇ〜。(笑)
もう、誰にも止められないよなぁ〜〜!!!・・・これは。(大笑)

OPの最後であったガノンの一言「なんじゃそりゃ〜〜!!!」が、一番効いている私でした。アハハハ。(^o^)(激笑)


[NO.4633]sea urchin:Homepage[Oct 03 18:45:41 1998]

今日だけは書かずにはいられまい。
YATも終わりですか・・・、簡単ですがこれにて。


[NO.4632]よっすい[Oct 03 18:38:25 1998]

YAT最高!! (^^)/

他に言うことないっス。 (^^;


[NO.4631]あずOP[Oct 03 18:30:46 1998]

「主役!」「リーダー!」「ヒロイン!」「マスコット!」(大笑)


認めたなマロン。(爆)


[NO.4630]YAT3を望む者![Oct 03 18:02:21 1998]

アハハハ!(^o^)面白すぎて笑いが止まらない。
だ、誰か止めてくれ〜〜!!!(^^;;;;;


[NO.4629]YAT3を望む者![Oct 03 17:53:37 1998]

いよいよ、最終回が始まりますね。(^^;)

◆>[NO.4604]死郎 さん
>妊娠七ヶ月の身重のハルカを残し、夫のダイゴは仕事と偽って密かにドリスと密会を重ねていた
こっちをメインスト−リ−にしても、ある意味面白いかも?(^^;;;
でも、メチャクチャ危険&妖しすぎるか・・・・。(^^;;;;;;;;;;;

>メインストーリーには無関係なので省略する。
省略しないで、書いて欲しいんですけど・・・。(^^)/

>YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。
う〜ん、素晴らしいスト−リ−ですね。(^^)#

◆>[NO.4605]hal9 さん
>わたしもいずれモニカは社長と一緒になるんじゃないかと考えていたのですが。
昨日、くまいさん&難波監督もその事について触れていましたよね。(^^;)

◆>[NO.4606]ふくんちょ さん
>さて10月、後期の講義も始まったので一気に生活時間を元に戻したら・・・。
>き、きつい・・・。(^^;)
生活環境が、急にガラリと変わりますからね。(^^;) #でも、段々と慣れてきますって!

>それにしても、星渡ダイゴ許すまじ。(--#) (笑)
まさに、裏切り者〜〜〜!!!てな感じですな。(^^;)

>生ごみのいっちょ上がり!(T^T)
ゴミは、きちんと決められた日に出しましょうね。(爆)

◆>[NO.4607]波乗り さん
>理性なんか無くたって生きてはいけます。近くには居て欲しくないけど(笑)。
アハハハ、最後の一言がきびしいッス。(^^;)

>[NO.4555]から[NO.4605]までわずか93時間しかかかってません。
やっぱり、ここの掲示板は凄まじい暴走状態にあるんですね。(^^;)

>東京ゲームショウでも売るらしいです。何やってんだか(笑)。
作れば必ず売れると、単純に思っているからでは?(^^;;;

>スリルの無い人生なんてつまらないですから、いいのでは?(おいおい)
まあ、現代人は常にスリルを求めている訳ですから、ある意味良いかもしれませんね。(^^)

>う〜ん、誰にしましょうか?何なら希望者を募りましょうか?(笑)
と言う訳で、「桂さんのでっかいスパナ」の直撃を食らってみたい人を募集します。(笑)

>「壊れた人」って・・・あっ、別に特定の人を連想してたわけでは(笑)。
いや、そう言う訳じゃないですよ。(^^;) #何せ、壊れた人の枠に既に自分が入っていますから。(^^;;;

◆>[NO.4608]ポチ さん
>そう言いつつも、社長の目からも光るものが・・・(^^)
そして、鼻からも光るものが・・・。(なんか、笑えない)(T_T)

>そんな、せっかく「芸術の秋」なんですから(^^;
私としては「食欲の秋」の方が良いです。(^Q^) 

>しょうがないな〜〜〜じゃ強制労働だ(をいをい(^^;;;)
強制労働?・・・便所掃除でもやらせるんですか?(^^;)

>すぐに崩壊しそうですね(^^;;;
それは、言わない約束よ!(^^;;;

>結局阻止できなかったんですね(^^;;;
何せ、社長が相手ですからねぇ。(大汗)

>>YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。
>期待してま〜す(^^)
放送して下さ〜い(^^;)

>それはどういう怒りなんでしょう?(^^;
ただ単に、個人的な恨みだとか。 #オイオイ、何のだ?(^^;)

>でも、”星渡家、15年目の衝撃〜殺意の螺旋階段〜”ですよ(^^;;;
それでも良いから、放送してほしいなぁ〜!(^^;)/

◆>[NO.4609]やっぱりガイアが好き 殿
>一人で100行位書きそうだなぁ(無理かな?)
一人で、3,4回の投稿は当たり前の状況になるのでは?(^^;)

>でも、どうしてあぁ言うの見ると解剖したくなるんでしょうか?
きっと、本能的に・・・。(^^;;;

>(ダニエルの強い意志が)
と言うより、ダニエルの呪いかな?(笑)

>高校時代にYAT3を望む者!と一緒に。
>あの頃は手当たり次第?やってましたから。
ハッハッハ・・・ヒッヒッヒ・・・フッフッフ・・・ヘッヘッへ・・・ホ〜ッホッホッホッホ。(核自爆)
#私は、完全に壊れたもよう。(^^;;;;;;;;;;;;;

>早速12日位に決行!
>(参加者募集中)
頑張って、殴り込みに行って来てね!(^^)/~

◆>[NO.4610]横田四郎時貞 さん
>光合・・・ゴホゴホ・・・ビタミンDも生成出来るってモノです(笑)。
横田さんは葉緑素を持っている、とφ(^^)

>これが不思議な事にこいつは逃げる気が無いようで・・・
やっぱり、毎日餌をくれるから逃げないのでしょうか?
#逃げたら、自分で餌を探さないといけないわけですし!(^^;)

>ふ〜んだ、絶たれて困るほどお金持ってないもん!(泣)
嗚呼、開き直っていらっしゃる。(^^;;;

>しかし小生のペットの名前がここまで普及する羽目になるとは・・・(笑)
「キキ蔵」・・・名前が、名前ですからね。(でも、親しみやすくて良いかも?)

>じゃあ、ウェディング・ドレス。(^^;
>を着たドツークを描けと?(笑)
ぞぞぞぞ。(*_*) #そ、それだけはご勘弁を〜〜!!(--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
で、相手は一体誰なんですか?(聞きたくないけど・・・。)

>制作時の”型”を変えればもしかして・・・!(笑)
例えば、ハ−ト型とか?(^^;)

>あヤツ”キキ蔵”は常に狙っているんですよ、
>つつく物体を・・・目があったら”以上!”です(笑)。
案外、凶暴なんですね・・・キキ蔵。(^^;;;

>よって”今そこにある危機”と・・・
やっぱり、焼き鳥にしちゃいましょうよ!(^Q^)

◆>[NO.4613]woodybell さん
メ−ルの採用、おめでとうございます。m(^^)m

>で、やられる時はアッサリやられる。(^^;;;
そして、お約束の断末魔の叫びを。(^^;;;

>>もともと、新作が始まる前はてっきり、私はバラスにはまると思ってたんですよ。
>私は予定通りマロンちゃんとバラス君でした。(^^; ヒトデ君も捨て難い!(^^)
私は、意外にも悪のヤマモトにハマってしまいましたよ。(^^;)

>凸\(^^)「ポチッとな」
キルロイ「ちょっと、古いけど!」

>さては安く上げようとしてるな。(^^;
相変わらず、せこいですなぁ〜!・・・社長。(^^;;;

◆>[NO.4614]く・とむ さん
>わーい、くまいさんの番組で、メール読んでもらえましたー(^^)/
採用、おめでとうございます。m(^^)m

>モニカネタで読んでもらえて、幸せです〜(*^^*)
それにしても、モニカ&社長の話題が凄かったですねぇ。(^^;)

◆>[NO.4615]すめらぎ さん
>わ〜い、とむさんに同じ〜(^^)
採用、おめでとうございます。m(^^)m

>どっかで聴いたメンバーがたくさんいたような気がするのは気のせいかな、とも思いますけど(笑)
アハハハ、気のせいですよ!気のせい!(笑)

◆>[NO.4616]FarNorth さん
>くまいもとこさんのインターネットラジオを生で聞きました。
>#仕事を途中で放り出して。(^^;;;;
仕事どころではないですからね。(^^;;;

>もとこさん、有り難うございました。(^_^)
採用、おめでとうございます。m(^^)m

>楽しい30分を過ごさせて頂きました。
しばらくは、笑いが止まりませんでしたよ。(^o^)

◆>[NO.4617]woodybell さん
>と思わせておいて、な展開だと嬉しいですね。(^^)
YATなら、あり得るかもしれませんね。(^^)

>バラスのオリハルコンを墓標にするという手もあります。(^^;;;
その前に、バラスからオリハルコンを奪わなければなりませんね。(^^;)/

>>これってやっぱり、バルタン星人ですか?(笑)
>V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V V(o\o)V
う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>マジカル・モニカとタイガー・レディの戦いが始まる……。(^^;;;
壮絶だ、壮絶すぎる戦いだ。(大汗)

>そのうち、お尋ね者になって「怪しい逃亡者たち」に?(^^;;;
で、一番の標的が私だったりして・・・。(^^;)

>で、捕まって月の刑務所行きです。(^^;;;
腹が減ったら抜け出して、近くのレストラン(?)にでも食べに行きましょう!(^Q^)

>その時は「必殺 夜逃げ」です。(^^;;;
逃がしはしませんよ〜! ((( (( ( (^^)/ ((( (( ( (^^;;;

>近々ツートンピンクにする予定なんですから・・・(笑)
>そしたら名前を変えましょう。(=^^=)
ツ−ピンちゃんなど如何でしょう?(なんか、安易だな・・・。)(^^;;;

>「必殺 夜逃げ」
だ・か・ら、逃がしゃしませんよ〜! ((( (( ( (^^)/ ((( (( ( (^^;;;

>つゆ子「詰まらないとバタバタしないから詰まりませんねぇ」
なんか、頭が混乱して来ちゃいました。(^^;)

>ガノラって名前にしましょうか?(^^;;;
いいですね。(^^) #その内、映画でも作って貰いましょう!(笑)

>もちろん「タダ働き」ですよね。(^^;;;
ええ、その上飯抜きでした。(^^;;;;;

>カナビーの出番ですね。(^^;
でも、火加減を調整しないと焦げてしまうかも?(^^;;;

◆>[NO.4619]横田四郎時貞 さん
>何故か今、自宅の鍵を無くして泊まりに来た友人が
>そばにいる・・・訳の分からない状況ですが(笑)
で、その後鍵は見つかったんでしょうか?(^^)

>脅されて仕方なく・・・(笑)
>しかも提供でも一銭も出してなかったりして・・・
何せ、社長が相手ですから。(^^;)

>いっちょ壊れてみますか?!(爆)
明日は、生で見せて下さいね。(^^)/

>そうは言ってもほったらかしのままでは危険すぎますし(笑)。
密かに、横田さんが一番危険だったりして・・・。(冗談デス)

>なら小生と気が合いそうですね(笑)。
ひょっとして、横田さんは・・・・・いや、何でもありませんから。(爆爆)

>>あと、生け贄も必要だとか。(核爆)
>・・・かも(悪笑)。
ま、まさか、マロンちゃんじゃないですよね?(^^;;;

>大丈夫、借金はまだ帰って来ていませんから・・・(苦笑)
社長「それとこれとは、話は別だ。さあ、潔く払って貰おうじゃ〜ねえか!」(--)

◆>[NO.4620]ふくんちょ さん
>こうなったらガツラ&カナビーに頼みましょう。< ネタばれ寸前(^^;)
もしもし、かなり際どい範囲ですよ。(^^;;;;;

>なるほど、YAT3を望む者!さまはアンデット系、と。φ(..) メモメモ
そう、だから回復&復活の魔法が苦手で・・・・・って、オイオイ何言わせるんだ。(大笑)

>暑かったですね〜。しかもまぶしい。
私の住んでいる所は盆地なので、さらに暑かったデス。 #嗚呼、日差し強い。(T_T)

>まあ、自分の妻がいきなりオバさん(汗)になって、気持ちはわかるけど、
あるYATの同人誌では、薬物(下剤か何か?)を使って元の姿に戻っています。>星渡ハルカ

>手を出すならどっちか一方にしろって。< そーいう問題か?(^^;)
そうです。二股はマズイですって!(汗)

◆>[NO.4621]くまいもとこ さん
>宇宙旅行はYATだぜっ!!(そしてこれからくまいはYAT打ち上げ旅行へ行ってきます〜)
いってらっしゃ〜い!&お気を付けて〜!(^^)/~

◆>[NO.4623]やっぱりガイアが好き 殿
>思う存分暴れるが良い!
なんだか、封印を解かれた魔物みたいな言い方だな。(^^;)

>(お主だYAT3を望む者!)
わ、私かぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;;

>間違って興奮剤を打たないようにね。
そんな事したら、ますます私だ。さんが錯乱(暴走)しちゃうよ。(^^;)

>セル画くれ(あのダニエルのやつ)
お前には、言っておらん!(--)

>そう言う訳でお命頂戴!
逃亡。(ササッとね!) ((( (( ( (^^) 

>名前が同じで全然別の人だということも(笑)
絶対に、同姓同名の人がやっているよ!(^^;)

>トミー君&サグールです。
じゃあ、4番目は?(しつこい)

>いや、小心者だけど極悪非道人。
なんじゃそりゃ?(^^;;;;;;;

>ロケットランチャーの使用許可は?
誘導弾ですか?(^^;)

◆>[NO.4624]ポチ さん
>そうそう、すでに警戒水位を超えてます(^^;;;
この後、間違いなく溢れ出すでしょう!(^^;)

>>高校時代にYAT3を望む者!と一緒に。
>二人ともなんですか?「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」のは・・・(^^;;;;;
あの頃は、色々と飢えてましたから。(^^;;;(何に?)

>壊すのお手伝いしましょうか?
>#とりあえず道具は、鋸とハンマーぐらいでいいかな?(^^;;;
あと、削岩機&ガスバ−ナ−も必要ですよ。(笑)

>いいですね〜〜でも社長がいる限り絶対無いと思うけど(^^;
社長を亡き者にする事が、出来たら良いんですけどね。(絶対に、無理だって!)

>あ、自分でやるんですね。ガイアが好きさまに下請けに出すと思ってた。(根拠:なんとなく)(^^;;;
ええ、自分で片付けた方が確実ですからね。(^^;)/ >悪魔

>しまった!その可能性についてなんも考えてなかった(^^;;;;;
ポチさん、見事に落とし穴にハマってしまいましたね・・・フッフッフ。(邪悪)

>おお、学生の鏡ですね(^^;
その日に限って、必修科目があるんだもん!(T_T)

>それをやったら、横田さまの妹さんによる、キキ蔵の比でない反撃が待ってます(^^;;;
じゃあ、妹さんも丸焼きにしてしまいましょう!(^^;;; #スイマセン横田さんの妹さん。m(__)m 

>ですね。やはり、「終」マークがつくとね・・・(;_;)
頼むから付けないでくれ〜〜!!って、叫んでももう遅い。(;_;)

>裏取り引きのほうが、御二人におごるより高くついてしまいそうな気が・・・(^^;;;
社長のお髭を誉めまくっていれば、そのうち何とかなりますよ・・・多分。(大汗)

>明日ですね。いいのが手に入るといいですね(^^)
ええ、妖しいのが沢山手に入ることを今から祈っているんですよ。(-|-)

>でもどうするんでしょうね、あず様。
今度は、若い頃の星渡ハルカに乗り換えるとか。(自爆)

>ああ、社長を正当化するようなことを(^^;;;
ハッ、しまったぁ〜〜!!(;_;) #どうやら、社長に操られていたようデス。(^^;)

◆>[NO.4625]私だ。 さん
>さすがに・・・書き込み量が凄い・・・。
この後は、もっと凄いですよ。(^^;)

>遂に本日。YATがぁあああ・・・
>終わらないでくれぇぇええええ・・・・
鎮静剤が、全く聞いていないようだ・・・。(^^;;;

>まだ前作見てないんだっけ。
>あはははは・・・希望が出来たぞ・・・・ワーイワー・・イ・・・
何だかな〜〜。(汗)


[NO.4628]よっすい[Oct 03 17:10:28 1998]

はぁぁ、あと1時間を切ってしまいました...
今回の「スペシャル・オープニング」楽しみですね〜。 (^-^)
とはいえ、終わっちゃうと寂しいよなぁ... (T_T)

昨日は... 寝てしまいました。 (^^;;;
なんか結構たくさんの方々が採用されたようで。凄いなぁ。 (^^;
#仕方がないので再放送を観るとしましょう。

本日はYATの終了と同時に「魔術士オーフェン」の開始でもあります。 (^^)
早速いつもより30分早いスタートを切った訳ですが、う〜ん、なかなか。
#へきるさん、男の子役〜。でも良し。 (*^^*)
##あ、ウチのページでも近日「オーフェンHP」開設するので宜しく。 (^^;;

さあさあさあ! 最終回!! 気合い入れて... Go〜!! (^^)/


[NO.4627]龍虎[Oct 03 15:39:38 1998]

なかなか、レス出来なくて御免なさいです。あああ〜あと数時間でYATっすね(涙)
YAT3を望む者!さん、ラジャー!です。目印にゴーグルでもしていきましょうか?(笑)
横田さんも、明日はそうゆう事になったので宜しくでしゅ♪
さて、YATまで一仕事すっかな(涙)


[NO.4626]横田四郎時貞:Homepage[Oct 03 15:32:01 1998]

今日は〜今日はさすがにどこにも出掛ける事が出来ない
心配性で小心者の横田四郎時貞です(笑)。
まぁお返事も書かなければいけないので
結局家で過ごすハメになる事は明らかだったのですが・・・

と言うことでお返事です。
昨日はくたばってしまったので遅くなった方スイマセン。

>[NO.4617]woodybell サン
>そうそう。トラブルが無いと、ね。(^^;
トラブルあってのYATですからね〜(笑)
「♪行き着く先にゃトラブル待ってる 
      悪魔よ引っ込め今のウチに〜!」 (B'z ビリビリ)
(あ、コレ以前も書いたなぁ(笑))

>マジカル・モニカとタイガー・レディの戦いが始まる……。(^^;;;
サイキッカー・マロンちゃんは〜?(笑)

>そのうち、お尋ね者になって「怪しい逃亡者たち」に?(^^;;;
嗚呼、そんなだめ押しを・・・(苦笑)

>横田さんは葉っぱ、と。φ(^^)
そんな・・・(笑)
でも”吹けば飛びそう”な事は事実だったりします。

>漏電に注意です。(^^;;;
ええ、ですからちゃんと陰干ししないといけないそうです。
”漏電”で思い出しましたが、この前行ったゲーセンの
とある筐体・・・プレイヤーの皆さん何か行動がおかしかったので
小生もやってみたらビリビリきました(笑)。

>それは良いですね。(^^)/
でも耳たぶ咬まれますよ?(笑)

>その時は「必殺 夜逃げ」です。(^^;;;
駄目ですよ、現実から目を逸らしては!(笑)
でも凄い事になりそうですね・・・
小生は日曜の朝からだと次のアクセスが月曜になってしまうので
結構ビビリ気味だったりします(笑)。

>そしたら名前を変えましょう。(=^^=)
ですです(笑)。

>なんか怖い……。へ(--へ)
しかも「ピーピー」等と可愛くは鳴きません、
ゴニョゴニョ、ブツブツ鳴いていますから・・・(苦笑)

>既に半歩踏み込んでます。(^^;;;;;
では後は”一押し”と言う事ですね?(笑)

>破滅の罠です。(^^;
その台詞で小生はクロトワが好きになりました(笑)。

>あとは任せた。(^^;;;
了解!ちゃんと”woodybellサンへ”と入れておきますから!

>>反撃されたら、焼き鳥にしてしまいましょう!(^Q^)
>カナビーの出番ですね。(^^;
嗚呼、小生のペットがぁ〜(泣)

>[NO.4620]ふくんちょ サン
>暑かったですね〜。しかもまぶしい。
>久しぶりに晴れると、ああ太陽の光はこんなにも明るかったのかって感動ものでした。
しかも週間予報でも天気が回復傾向のようですね。
しばらくは過ごしやすいやも知れませんな〜(喜)

>カルシウムの定着が出来ますね。(^^)
やっぱり大切ですね、日の光は・・・
オゾンホールとかで紫外線などがクローズアップされて
すっかり悪役になってしまっていますが・・・

>[NO.4622]YAT3を望む者! サン
>龍虎さんがメ−ルで、何とか来られると言ってましたよ。
>(但し、2時半には帰らないと行けないらしい)
をを、それは何よりでしたね!(喜)

>確か、制作費が12億円でしたっけ?
失敗すると”松竹”が沈没するとかウワサがたってます(笑)。

>でも、見てみたいですよね。 
>#話は変わりますが、バラスって何サメなんでしょ?(^^;)
水槽に顔を突っ込んで口をパクパクさせるだけだから
端から見ると意味不明っぽくて・・・(笑)
ホオジロザメ・・・にしては性格が・・・

>横田さんにも、不気味に感じるモノがあったんですねぇ〜!(笑)
小生も一応”人の子”ですからね〜(笑)

>さあ、残念ながらそこまでは分かりません。 
>#でも、食べてみたいですよね。(^Q^)
じゃあ食べにでも行きますかね?(笑)
・・・でも何処で出してくれるんでしょう?

>それ、良いですねぇ〜!(笑) 主な活動は「あらゆる人達を崩壊させる!」
>などで決まりですね。(爆爆)
まぁ主催者が崩壊してますからね〜(爆)
結構面白いかも知れませんね!(笑)

>マジで、横田さんのHPで制作してみたら如何でしょう?(^^;;; 
時間が無いのがちょ〜っとツラいですね(苦笑)。
スペース用意しますから作ってみませんか?(マジ)

>#なんだか、段々とネタが苦しくなってきているな。(^^;;;;;;;
ええ、さすがに引っ張りすぎましたね(笑)。

>妖しすぎ、妖しすぎ・・・。(^^;;;;;
なにせ、○NKですから!(笑)
(誰か書いてくれませんかね〜なんて)

>そうそう!確か、前に「機会があったらYATの同人誌を見せましょうか?」と言った覚えが。(^^;)
>そう言う訳なので、数冊持っていきますね。 
それはアリガトウございます!(喜)

>#あと、明日は何をおごりましょうか?(食事?セル画?その他?)
くれるモノなら何でも!(笑)
いやいや、そんな・・・いいですって。
冗談みたいな事だったんですから(笑)。

>それだと見た目は問題ないんですが、
>やっぱり雰囲気(威圧感&殺気)が気になるんですけど・・・。(^^;;;
・・・だそうですが、如何致します?ドツークさん?

>良いんですね?後悔することになりますよ。(笑)
「♪後悔の波が押し寄せる・・・」 (B'z それでも君には戻れない)
大丈夫です、食べ物で後悔するのは慣れっこですから!(笑)

>私は気長に待ってますので、そんなに焦らなくても良いですよ。(^^)
何かどんどん先送りにしている自分が許せないです(泣)。

>死因は何でしょう? #勝手に殺している〜!スイマセン、横田さん。m(__)m
マロンちゃんで死ねるなら本望です!(爆)
まぁ小生も最近アンデット化してますから
そう簡単にはくたばりませんよ・・・多分(笑)。

>[NO.4623]やっぱりガイアが好き サン
>密かに行くかもしれない俺
>(冗談です50%)
ご・・・50%って半分じゃないですか?!(笑)

>私のダニエルを虐めないでっ!
>(おいおいそうじゃないだろ)
ですが”怪しいセル画”が増えるかも知れませんよ?(笑)

>その辺は気合い(?)で何とかしましょう。
やっぱり最後は気合いなんですね〜(笑)

>では、二人でコソコソと胸を張りましょう。
ええ、出来るだけ日陰で(笑)。

>では、ゆっくりと待つとしましょう。
>はぁーーどっこいしょっと。
そうです、焦っても損ですからね・・・
特にSSは・・・ドリキャスでもうかなりヤバイですしね。
(KOF98もSSではなくてドリキャスのようですし)

>やはり、謎.と言うことですね。
「♪この世であなたの愛を 手に入れるもの〜」
(小松未歩 謎)

>[NO.4624]ポチ サン
>おおっ、それはすごい。キキ蔵は賢いですね〜(^^)
単におバカなだけだったりして(笑)。

>陸地を探して旅に出なきゃ(^^;;;
”乾いた惑星”を探さないと駄目かも知れませんね(苦笑)。

>さあ〜〜、書け〜〜〜、色を塗れ〜〜〜〜(^^;;;;;
きゃあぁぁぁ〜!そ、それはぁぁぁ〜!!!(泣)
でも実際時間が無い上に旅先では自由に使えるPCも無くて
辛い状況なんですよ。
(自分のせいでもある事は重々承知してますが(笑))

>壊すのお手伝いしましょうか?
>#とりあえず道具は、鋸とハンマーぐらいでいいかな?(^^;;;
道具は必要ありません、
たった一言言って下されば・・・(笑)

>それをやったら、横田さまの妹さんによる、キキ蔵の比でない反撃が待ってます(^^;;;
おそらくゲージを使用した悪夢のような連続技が来ますよ(笑)。
例えば
ジャンプ大K→小K→大K→大P→死神のサングラス→鉄の月
とか(笑)。(きっと誰も知らないだろ〜な〜(泣))
単純に”瞬獄殺”かも知れませんが(笑)。

どこにも出掛けないと言いましたが、
さすがに散髪には行って来ました。
トコロで皆さん、散髪・洗髪の後などにふと
「この散髪屋のオヤジ、俺に恨みでもあるのか?!」と
”プチ殺意”を抱いた経験ってありませんか?(笑)

さあ、あと2.5時間です!期待して待ちましょうそして・・・
刮目せよ!!!(柳生十兵衛風)


「ヒイィィト・ブレイザアァァア!!」(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ