インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4651 から 4675 まで

[NO.4675]河童忍者[Oct 05 23:19:38 1998]

倭の国のほとんどの健康なる男子と同様僕も、基本は若奥様だ、と..常々思っている。いわゆる、在りし日のハルカさん的アレだが、ふと、ナナコさんもそうなンだね、と、考えた。僕は通常自分の能力の1%未満で、ダイエットペプシ風に活動しているのですが、「お、奥さんッ(語尾裏声)」ともなれば、それは370%までアップ。下書は一気に書きあがったのですが、色塗る時間が無ーい。当分だめだ。ふー、


[NO.4674]やっぱりガイアが好き[Oct 05 22:03:37 1998]

嗚呼、話題がない(泣)

レスです。

●[NO.4672]よっすいさん
>えーと、最後にここで申し訳ありませんがちょっとお知らせ。
>今度のサイン会オフに参加する方で、「参加の証」を持っていない、
>また、無くしてしまった等の方はお知らせ下さい。当日お渡しします。
>#「参加の証」とは、前々回より私が配りだしたネームプレートの事です。
>#大した物では無いですが、一応記念ということで是非お知らせ下さい。 m(^^;m

名前変えたんでお願いします。

●[NO.4671]横田四郎時貞様
>短時間ではありましたが、やっぱりガイアが好きサンにも
>お会いできましたし・・・
>しかし待ち合わせ場所で”実は隣にいた”って事実は面白過ぎ!(笑)
>機会があったらまた是非やりましょう!!!

そして、又私はいきなり現れると(笑)

>>そう言えばあの3バカ仕事見つかったんでしょうか。
>それ以前にあの宇宙船で惑星に辿り着けるかどうか
>疑問が残りますが(笑)。

何とかなるでしょう多分(笑)
いざとなれば泳いでいくとか?

>>でも、どっかでやってほしいです。
>では”冬コミ”と言うヤツに期待しましょう!(笑)

そうしましょう。
”冬コミ”確か12月だったような
冬かぁ冬眠しなくちゃならないんだよなぁ。

>それで気合いで来られたんですね?(笑)
>お疲れさまでございました〜!
>短い時間でしたがお会いできて良かったです!

嗚呼、良かった。
一目見たくて(その台詞、前に聞いた)
すっ飛んで行きましたから。

>>そうすると横田さん、光合成はどうします?
>その時のための”永久機関モード”です(笑)。

もう、怖い物なしですね。
私も欲しいな永久機関。

>>今日は、資格の試験がありセル画の販売会には行けませんでした。
>”試験”ではしょうがありませんでしたよね・・・
>是非次の機会を設けましょう!

そうですね、次は何が有ろうとも行きますよ

>>皆さん驚いていたようです(当たり前か)
>それは驚きもしますよ!
>「試験がある」と言っていましたからまさか・・・ねぇ(笑)。
>50%の複線を実行するとは・・・お見事!(笑)

私、人を驚かすのが趣味なんです。
(もちろん笑わすのも)

>>11日の「サイン会オフ」に又会えるのを楽しみにしています。
>その時はまたよろしくです!

こちらこそ「ふつつかな拙者ですけど夜露死苦....」
(by自由人HERO・忍)

>>(横田さんには永久に騒いで貰いましょう)
>じゃあ今からいろいろと話のネタを探さないといけませんね。
>(昨日いくつかはバラ撒いては来ましたが(笑))

4日のことについてはYAT3を望む者!から電話で少し聞きました。

奴の話によると「横田さんは謎が多い人」と言うことです。

>>カネア「結婚おめでとう、bell。」
>>マロン「わーい、結婚式だ〜。」
>・・・任務完了!(笑)

(ダニエル)「後はカニ頭だけだ」

>>うんにゃ。
>>モニカ「AND」桂さんです。(^^)
>な・・・なんて贅沢な事を・・・!(笑)

(桂&モニカ)「本日は YAT を御利用いただきまして誠にありがとうございます。」

●[NO.4670]ポチさん
>>感受性って何ですか?
>「外界の刺激を,印象として心に受け入れる働き。」だそうです(^^;;;

それが私には豊富にあると?

>>ヘイッ!ミサイル一丁あがりっ!
>はい、ガイアさま。12日は、これで証拠が残らないようにやってね(^^;;;

バッチシです抜かりは有りません。
後は、12日を待つだけです。

>>じゃあこっちの方も隊員募集中。
>え〜、ガイアさまもYAT3を望む者!さんも、「昔」やってたんでしょ(^^;
>#実は現在もなんですか?(^^;;;

高校卒業してから暫く休暇に入っていたもので
今年の夏休みあたりから又、始めました。

●[NO.4669]ふくんちょさん
>>で、添乗員はモニカOr桂?
> うんにゃ。
> モニカ「AND」桂さんです。(^^)

ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜

>>なんとか12日までには間に合わせますよ。
> メガキャノン砲を欲しいときはガイアさまに発注すればいいんですね。(^^)

そうです、他にも沢山有りますよ。
どうです、お客さん。

●[NO.4663]woodybellさん
>>思う存分抱きしめましょう。
>わ〜い!(/^^)/@(^^)『だきっ!』

あっ!じゃあ私も(/^^)/@(^^)\(^^\)『だきっ!』

>>社長より器がでかいってことは将来どんな博士になるんでしょうか。
>きっとトンでもない発明をしてくれる事でしょう。(^^)/

カルガリー博士と協力して「男が居なくてもギャルを作り出す装置」を作って欲しいです。

>>そう言えばあの3バカ仕事見つかったんでしょうか。
>イカ君なら良い所に就けそうなんですがねぇ。(^^)

ノート博士のとこへ?

>>密かに中野へ行きました。
>予定をダイナミックに変更したんですね。(^^;;;

ええ、かなりダイナミックに変更しました。
まぁ皆さんが驚いてくれたんで私は満足です。

>>で、添乗員はモニカOr桂?
>ストイックな旅ならカネアさまで決まりです。(*^^*)

そうするとダニーは何処へ、お留守番?

>>(ダニエル)「おのれ、許さんカニ頭!」
>ゴロー「へっくしょい!」

(ウッチー)「なんやゴロー、風邪ひいたんか」
(カナビー)「夜更かしのし過ぎだっピ」

>>そんなことしたらwoodybellさんに.......言えません。
>では、私が代わりに潰れるくらい抱き締めますね。(*^^*)

(ナグール)「そっそんな!潰れる位なんて、いけませんわ、そんな」



[NO.4673]日本語表現下手くそなよっす (T_T)[Oct 05 18:24:02 1998]

なるます → なります


[NO.4672]よっすい[Oct 05 18:21:59 1998]

アニメージュ10月号の「フリースペース」イラスト募集のテーマは
「YAT安心!宇宙旅行」だそうな。誰か出した人とか居るのかなぁ? (^-^)
#ちなみに締め切りは10/9まで。

あう、最近謎っぽい投稿ばっかしてるから気に掛けられてる。 (^^;;
■>[No.4663]Woodybell さん
>>おおぅ! 遂に有名人に!(^^;;;
それほどの器では無いと思います。 (^^;

>>もし、フロック星人がサグールに化けたら……。
>>アンテナが2つになるのだろうか?(^^;;;
頭以外のところからもう一本とか。 (^^;;;

■>[No.4666]ゆんの さん
>>最後、YATダブが地球に降りた時、
>>そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
同感です。YAT社はどうなってしまったんでしょうか?

予想1:誰も手入れをしなかったので蜘蛛の巣が張っている。
予想2:既に家賃延滞で引き払われている。
予想3:ブッキーの漫才ショーのお陰で何とか保っている。
予想4:フロック星人が代わりに切り盛りしている。
予想5:コスモロード社の子会社になっている。(もちろん無断 ^^;)
予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;
#総集編がとても楽しみになるますね〜、西川先生 (^^;;;

>>>秋服の桂さん見ましたよ〜。(^^)
>>ありがとうございます。(m_ _m)
あ、ウチも早く貼らないと。 (--;

■>[No.4669]ふくんちょ さん
>>現場を目撃しました。(^^)
あ、見ました? アレ。 (^^;
#別に大したことでは無いですけどね...

■>[No.4671]横田四郎時貞 さん
>>・・・何か嫌ですね、悪質でない事を祈ります。
>>(悪質でなくても良い気分ではありませんが)
いえいえ。「偽物発生」と言うよりただの「勘違い」ですから。 (^^;
それに、こういった間違いが原因で新たな人と交流が持てるのは、
私としても嬉しい事ですしね。 (^-^)

えーと、最後にここで申し訳ありませんがちょっとお知らせ。
今度のサイン会オフに参加する方で、「参加の証」を持っていない、
また、無くしてしまった等の方はお知らせ下さい。当日お渡しします。

#「参加の証」とは、前々回より私が配りだしたネームプレートの事です。
#大した物では無いですが、一応記念ということで是非お知らせ下さい。 m(^^;m


[NO.4671]横田四郎時貞:Homepage[Oct 05 17:34:08 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。
YAT3を望む者!サン、龍虎サン、昨日はお疲れさまでした。
小生も貴重な体験が出来た上に、お話も盛り上がって
大変満足のいく”小OFF会”でした!(喜)
短時間ではありましたが、やっぱりガイアが好きサンにも
お会いできましたし・・・
しかし待ち合わせ場所で”実は隣にいた”って事実は面白過ぎ!(笑)
機会があったらまた是非やりましょう!!!
それと龍虎サン、本どうもアリガトウです!
本編も小冊子も楽しく拝見させて頂きました。
次回も頑張って下さい。
YAT3を望む者!サンも何冊もお持ち下さり、アリガトウございました!
サイン会OFFでもよろしくです。

しかし・・・1日空くとこの書き込み量ですか?
凄いですね〜(笑)
っしゃあぁぁぁ!気合い入れてお返事いきます!!

>[NO.4654]&[NO.4659]やっぱりガイアが好き サン
>そう言えばあの3バカ仕事見つかったんでしょうか。
それ以前にあの宇宙船で惑星に辿り着けるかどうか
疑問が残りますが(笑)。

>でも、どっかでやってほしいです。
では”冬コミ”と言うヤツに期待しましょう!(笑)

>大丈夫です(何が?)
>(50%だったら気合いで何とかしましょう)
それで気合いで来られたんですね?(笑)
お疲れさまでございました〜!
短い時間でしたがお会いできて良かったです!

>そうすると横田さん、光合成はどうします?
その時のための”永久機関モード”です(笑)。

>今日は、資格の試験がありセル画の販売会には行けませんでした。
”試験”ではしょうがありませんでしたよね・・・
是非次の機会を設けましょう!

>皆さん驚いていたようです(当たり前か)
それは驚きもしますよ!
「試験がある」と言っていましたからまさか・・・ねぇ(笑)。
50%の複線を実行するとは・・・お見事!(笑)

>11日の「サイン会オフ」に又会えるのを楽しみにしています。
その時はまたよろしくです!

>(横田さんには永久に騒いで貰いましょう)
じゃあ今からいろいろと話のネタを探さないといけませんね。
(昨日いくつかはバラ撒いては来ましたが(笑))

>[NO.4655]ポチ サン
>まだまだ、いろいろネタはありますもんね(^^)
ええ、折角いろいろあるんですから、このまま腐らせるのは
勿体ないですよね、絶対。

>ですです。(^^;;;
ので、今回の小OFF会の請求は全てあなた様に回します(笑)。

>走り続けるだけでなく、
>時には立ち止まって考えることも必要ですよね(^^)
相変わらず暴走気味ですけどね、小生(笑)。

>他人事じゃないでしょう。ほら、「マ・ロ・ン」(^^;;;
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・あ、小生じゃ無いですね、コレ(笑)。

>ドツーク「さっ、行きましょうbellさま。私たちの式が始まりますわ!」(^^;
・・・”羅刹”時貞のラブラブ大作戦!(笑)

>良いのありました?報告待ってます(^^)
う〜んどうなんでしょう?(笑)
何せ初めてでしたからね、雰囲気と値段に
終始圧倒されっぱなしでした、ホント。
まぁ小生的にはそこそこ良いモノを手に入れられたかな・・・と。

>そう思って油断してると・・・(^^;;;
はっ!実家の方向から殺気が!!(汗)

>ああ、そんな核心を突く突っ込み(^^;;;;;
でも瞼と言うかメインカメラを守るキャノピーみたいなモノは
あるんですよね、だから意外と・・・?(笑)

>bellさま壊れちゃいますって。あ、もしかしてそれをねらってます?(^^;;;
他にどんな狙いがあると?(悪笑)

>フフフ、この言葉を聞いても自重できるかな?「マ・ロ・ン」(^^;;;
どうわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)
・・・やっぱり無理か(笑)。
もうこうなったら本能の赴くままに・・・!

>[NO.4656]&[NO.4669]ふくんちょ サン
>woodybellさまがweddingbellさまになっちゃった。(^^;)
・・・よっしゃぁ!(悪笑)

>煽動者「ポチ」。(笑)
あっさり踊らされる、哀しき宿命の小生・・・
(でもやっぱり嬉しい(笑))
きえぇぇぇぇぇぇぇぇいぃ!!!(爆)

>永久機関モードへ移行。(^^;)
M’s-Dシステム始動・・・オールグリーン!

>某所では大変失礼しました。m(__)m
>納骨どころか、もう献花&焼香まで終わっちゃってますね。(^^;)
いえいえ、気にせずです(笑)。
標的があなた様に変わるだけですから・・・(って何の?)

>サグール「そこ、腰の振りが足らないでヤンスよ。」
スルメと協力して指導用のメカを製作したりして(笑)。

>私、一度一昼夜のあいだ空焚きしていたことがあるます。(^^;)
>よく火事にならなかったもんだ。< 古い風呂釜なので、自動消火装置がない。
焦りますよね、あれって(笑)。
風呂場を覗くと沸騰する水の音と一面真っ白な水蒸気・・・
まるで簡易サウナみたいな状況になりますからね〜
でも、火事にならなくてお互い良かったですね(笑)。

>#自動笑化装置ってなんだ?<MS−IME98 (爆笑)
”人工無能”みたいなヤツですか?(笑)

>ここの掲示板で、日本の秋が満喫できます。(核爆)
風情があってよろしいですね〜!(笑)

>というわけで小出しにしています。(^^)
でもTOTALのエネルギー量は同じだったりして(笑)。

>もしかして徹夜でYAT1のビデオを見ていたとか。(^^;)
徹夜では無かったですが・・・再び総集編観ながら
下手な悪戯描きの仕上げ(?)を(笑)。

>カネア「結婚おめでとう、bell。」
>マロン「わーい、結婚式だ〜。」
・・・任務完了!(笑)

>カネア「はい、ただいまお持ちしますわ。
>新婚旅行、ごゆっくりお楽しみ下さいね。(*^^*)」
更に追い打ちまで・・・(笑)末永くお幸せに〜!

>カナビー「ああんっピ。」
”ツンツン”じゃ無くて”ガブッ!”ですけど
果たして大丈夫でしょうかね?(笑)

>うんにゃ。
>モニカ「AND」桂さんです。(^^)
な・・・なんて贅沢な事を・・・!(笑)

>[NO.4657]よっすい サン
>某所でニセよっすい事件発生 (^^;;; こらこら。
・・・何か嫌ですね、悪質でない事を祈ります。
(悪質でなくても良い気分ではありませんが)

>[NO.4658]YAT3を望む者! サン
>横田さん、龍虎さん、どうもお疲れさまでした。m(^^)m
いえいえ、とんでもありません、
非常に楽しかったですよ!(喜)

>また機会があったら、やりましょうね・・・小オフを。(笑)
ええ、本気でまたやりましょうよ、待ってますから!(笑)

>かなり色々な所を歩き回しちゃってスイマセンでした。
>#メチャクチャお疲れになったでしょ!(^^;)
好奇心が先走っていたので結構平気でしたよ(笑)。
(実はあの後ちゃっかりゲーセン行っちまいました)
部屋に帰ってからも充実感で一杯でしたし。

>そうそう、横田さんがお買いになった「YAT2の原画」は
>どのようなモノが入っていたんでしょう?
処刑場と、ゴキ君と3人組ジャンボ突入あたり(と思われる)
ヤツでした。結構満遍なくキャラがいましたが・・・
マロンちゃんが少なくて少々残念(泣)。
OFF会の時、持っていきますわ。

>あと、今度はちゃんと私がおごりますね。
>#今日は、お互いにおごり合ってしまった・・・。(^^;;;
いえいえ、人は助け合って生きていくモンです!(笑)
貴重な体験のお礼があの程度では、小生が申し訳無くて・・・

>他にも、色々と妖しいのが手に入ったので今回は大満足デスよ。
>(但し、ちょっと使いすぎたけど・・・。)(^^;)
高いとは話に聞いていましたが・・・凄かったですね。
あれじゃあお金も吹っ飛んじゃいますね、ホントに(笑)。
YAT以外にもいろいろありましたし、面白かったですよ。
(コナン8万とかアキラ6万って凄かったですね・・・)

>レスは、また後ほど・・・。(^^)/~
無事に授業に出席していることをお祈りします(笑)。

>[NO.4660]&[NO.4663]woodybell サン
>やっぱりマロンちゃんはあのままが良いです。(*^^*)
そうそう!(笑)・・・はっ!!!(汗)

>冬になるまでに原型を留めないくらいまで壊れちゃいそうですね。(^^;
めるとだう〜ん!(笑)

>お土産宜しく〜。(^Q^)
8段重ねのソフトクリームは暑さのために
持って帰って来れませんでした・・・ので、お土産はナシです!(笑)
と言うのは冗談でして・・・OFF会の時に一応持っていきますわ
手に入れたモノ数点を。

>あららら。(^^; それは災難でしたね。(^^;;;
ですがトラブルは楽しいですから!(笑)

>マロンちゃん「エッチ……」
そんな事言われてみたい・・・(爆)
いやいや、格闘戦で怪我させる訳にはいきませんから!

>ヤマモト「うむ。任せよう!」
では許可が出たので早速・・・ってヒマが無い〜!(泣)
早く婚約ヘッドギアを用意しないと・・・
トコロでwoodybellサン、話変わりますが
頭のサイズ幾つですか?

>お〜い! 誰かロープ下ろしてくれ〜!(;_;)/~~~
良いですけど・・・高いっすよ?(笑)

>勝手に決めるな〜〜〜!!!(^^;;;;;
ですが”でっち上げた者勝ち”では?(笑)

>わ〜い、マロンちゃん〜!(*^^*)
アリガトウございます〜(喜)
どうでも言い話ですが背景の歌詞は書いてある通り
「HIMの AS TIME GOES BY」です。
実は「B'zの どうしても君を失いたくない」と散々迷った挙げ句の
決定でしたので、機会があったら聴いてみて下さい。
両方とも名曲です!

>また何処かで安くジャンボを仕入れるだけです。(^^;
次元トンネルから近い惑星なら
ある程度のツアーも組めるでしょうしね。

>一体誰のところに!?(^^;;;
またまた〜(笑)

>では、私が代わりに潰れるくらい抱き締めますね。(*^^*)
カネア嬢、woodybellサンが鞍替えした模様ですよ?!
・・・ドツークに(笑)。

>[NO.4661]更新する暇はある人 サン
>約二年間追いかけてきた物が終了してしまいました
>私はまた目標を見失ってしまいました
>でも私は何かを見つけ そしてまた歩いていけると思います。
「♪追いかけて手に入らなくて忘れて 全部弾けてしまうような
 儚い想いばかりじゃ無いだろう さぁ見つけるんだ自分だけのHOME!」
(B'z HOME)


>[NO.4664]NOHOHON サン
>いやいや、お仕事一段落…長いトンネルでした。
それは良かったですね!(喜)

>ま、しばらくは過去ログ読み&整理で書き込みできんと思うけど
>がんばってやってみるでごんす。
別の”修羅場”の出現だったりして・・・(苦笑)

>[NO.4666]ゆんの サン
>下の自分の失敗です。情けない。
人生に失敗は付き物、
YATにトラブルは付き(憑き?)物ですから!(笑)

>おぉー、そうですね。やったぜっ!!イェーイ。腰振りダンス。ヘ(^^)/
>これって何か良い事有るって前兆ですね?
え〜っと(笑)。恐らくは
”恐怖のゾロ目ファクター”の仲間入りかと・・・
既にメッセージナンバーにその片鱗が・・・

>すでに、もうダウンしましたので、ちょっくらお待ち下さい。
あ、そうでしたか。お手数かけまして申し訳ありませんです。
それとロゴがうっとおしいでしょうから、消してしまって構いません。
好きなだけ手を加えてオリジナルの作品にしてやって下さい。
ところでどれを持っていかれたんですか?(笑)

昨日の小OFF会のお陰で更に楽しみになりました、
サイン会OFF会!(笑)
早く週末が来ないかと、既に指折り待ってます(笑)。
取りあえず今日はここ[NO.4669]までです。それでは。


還らざる時の終わりに何を想う?時貞でした〜


[NO.4670]ポチ[Oct 05 12:02:19 1998]

最近やっと天気が良くなってきて、うれしいです。降らなきゃ困るけどやっぱり雨ばっかりだと、ちょっとね(^^)

さてさて、お返事です。
[NO.4656]ふくんちょさま
>父「桂に勝つことが出来たら考えてやろう。」(^^;)
じゃんけんにまけてください(^^;;;

>煽動者「ポチ」。(笑)
うっ・・・私の本性を見透かされてる(^^;;;;;

>#今日は朝から例の報道特番を見せられてあんまり気分が良くないふく。
例の報道特番?(?_?)

[NO.4657]よっすいさま
>#違うってば。 (^^;
いや、本当はそっちかも(^^;

>そうですね。たとえYATが終わっても、何度でも...
ですです(^^)

[NO.4658]YAT3を望む者!さま
>他にも、色々と妖しいのが手に入ったので今回は大満足デスよ。
それはなによりです(^^)

>#横田さんも、龍虎さんも気に入ったセル画が手に入ったようデス。(良かった!良かった!)
どんなのが手に入ったんでしょう?でも、良かったですね(^^)

[NO.4659]やっぱりガイアが好きさま
>感受性って何ですか?
「外界の刺激を,印象として心に受け入れる働き。」だそうです(^^;;;

>ヘイッ!ミサイル一丁あがりっ!
はい、ガイアさま。12日は、これで証拠が残らないようにやってね(^^;;;

>じゃあこっちの方も隊員募集中。
え〜、ガイアさまもYAT3を望む者!さんも、「昔」やってたんでしょ(^^;
#実は現在もなんですか?(^^;;;

[NO.4660]&[NO.4663]woodybellさま
>お子ちゃまな新キャラが出たら三つ又になりそうで怖い。(^^;;;
・・・(^^;;;;;

>冬になるまでに原型を留めないくらいまで壊れちゃいそうですね。(^^;
で、冬になったら寒さで固まって原形を取り戻すと(^^;;;

>#論理的には24が出せますが、かなり確率が低いですよね。
昨日、36達成まであと一枚のところで爆弾に・・・ドツークのばか〜(;_;)

>い、いかん。遊ばれてしまいそうな雰囲気だ。(^^;;;
フッフッフッ、なんてったって私は「煽動者「ポチ」」ですから(^^;;;;

[NO.4662]死郎さま
>そしてモニカは乞われるままに、・・・
・・・マズイでしょう、これは(^^;;;;;;

[NO.4664]NOHOHONさま
>いやいや、お仕事一段落…長いトンネルでした。
お疲れさまでした〜(^^)

[NO.4666]ゆんのさま
>そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
最後にもう一度桂さんの添乗員姿が見たかった・・・続編に期待(^^)

>赤い玉、無けりゃガノンもただの岩
うまい!(^^)

>桂さんは、もらったーっ!!!!!!!(爆)(^^;;;;;;)
あ、抜け駆け!(^^;;;

[NO.4667]rolandさま
>早くまたYATで桂さんに会えるようになりたいです〜。
ですね(^^)

>だめよだめよだめよ!、r○landさんが許しません!
え〜〜〜そんな〜〜そこをなんとか(^^;;;

[NO.4669]ふくんちょさま
>今度は違った顔ぶれの方にもお会いできますし。
よろしくです(^^)/

>この句を見て思ったんですけど、あの黄金のガノン像ってガノンのスペアボディだったりして。
>そう考えるとあんなところに隠していた理由もわかります。
あれって、あの後どうなったんでしょうね?(^^;

>カネア「結婚おめでとう、bell。」
>マロン「わーい、結婚式だ〜。」

>カネア「はい、ただいまお持ちしますわ。新婚旅行、ごゆっくりお楽しみ下さいね。(*^^*)」
ああ、止めをさしていらっしゃる(^^;;;;

>#どうしてもそっちに持っていこうとする極悪ふくwithガノニウム(笑)
ふくんちょさんはガノニウムの魔力に操られているっとφ(^^;;;

オフ会まで後一週間をきりましたね。ど〜か、トラブルが起きませんように(^|^)
さて、そろそろ学校に行こうかなっと(^^;


[NO.4669]ふくんちょ[Oct 05 07:35:35 1998]

 サイン会まであと6日ですね〜。
連動OFFでまた皆さんとお会いできるのが楽しみです。
今度は違った顔ぶれの方にもお会いできますし。

 それではRESいきます。

▼>[NO.4666]ゆんのさま

>満点の星空の中、ダブの上に桂さんとゴローのいるシーンも
>見られて良かったです。
 やっぱりこの二人には星空が似合いますね。
第1シリーズのEDが思い出されてなんだかしみじみとしてしまいました。

>赤い玉、無けりゃガノンもただの岩
 この句を見て思ったんですけど、あの黄金のガノン像ってガノンのスペアボディだったりして。
そう考えるとあんなところに隠していた理由もわかります。

▼>[NO.4664]NOHOHONさま

>いやいや、お仕事一段落…長いトンネルでした。
 どうもお疲れさまでした。

>なければそのままマスターアップだしぃ、でもYATは終わっちまったしぃ…(涙)。
 「いつのまにか・・・」ですね。(^^;)
 マスターアップまでがんばってくださいませ。

▼>[NO.4663][NO.4660]woodybellさま

>>ドツーク「さっ、行きましょうbellさま。私たちの式が始まりますわ!」(^^;
>こ、困ります! 私には心に決めた人が!!
カネア「結婚おめでとう、bell。」
マロン「わーい、結婚式だ〜。」

>> 太陽系をぐるっと一巡りのストイックな旅〜。
>カネアさま〜!(*^^*) お茶くださ〜い!(^Q^)
カネア「はい、ただいまお持ちしますわ。新婚旅行、ごゆっくりお楽しみ下さいね。(*^^*)」

#どうしてもそっちに持っていこうとする極悪ふくwithガノニウム(笑)

>もし、フロック星人がサグールに化けたら……。
>アンテナが2つになるのだろうか?(^^;;;
 アンテナからアンテナが生えてたりして。(^^;)

>> ノートの冗談を聞いてひそかに喜んでいたのは私だけ?<YAT2がまだ続くかと。
>ぎく……。(^^;;;
 おお、同志よ。ひしっ

>アンテナの先っちょを代わりに突付いてやって下さい。(^^;
カナビー「ああんっピ。」

▼>[NO.4659]やっぱりガイアが好きさま

>で、添乗員はモニカOr桂?
 うんにゃ。
 モニカ「AND」桂さんです。(^^)

>なんとか12日までには間に合わせますよ。
 メガキャノン砲を欲しいときはガイアさまに発注すればいいんですね。(^^)

▼>[NO.4657]よっすいさま

>某所でニセよっすい事件発生 (^^;;; こらこら。
 現場を目撃しました。(^^)



[NO.4668]どろお@もにかつら:Homepage[Oct 05 06:44:57 1998]

おわっちまいましたね〜・・・
この感動を忘れないうちに、チャット会のお知らせです。(へんな日本語)
10/8(THU)逆YAT DAY
たぶん23:00〜
上記URL(Homepage)
オプションで10/10くらいまで同時刻にやります。
スペシャルゲスト・・・西川伸司先生&くまいもとこ様(希望)

さあ、スペシャルゲスト参加目指して、西川先生の掲示板に書き込もう!!(違う??)
なお、この書き込みはチャット会当日まで行うつもりですが、一応ブックマークよろしくです。
質問はメールでもいいっす。


[NO.4667]roland[Oct 05 05:17:03 1998]

YATの最終話も・・・やっぱり泣いちゃいました(^^;
アニメとか映画とかを見て泣いた事って今まではなかったのに・・・。
早くまたYATで桂さんに会えるようになりたいです〜。

ちょこっとレスれす(^^;

◆ [NO.4666] ゆんの さん

>それとも、沢山「私だ」さんがおられるとか・・・(^^;;;;;)
 「。」が抜けていますよ〜(^^;
 # かなり本人はこだわっているみたいです(爆)

◆ [NO.4655]・[NO.4635] ポチ さん

>私は桂さんの両親が気になります。挨拶しなきゃなりませんから。
>「おとーさん。お嬢さんをください。」(核爆)
 だめよだめよだめよ!、r○landさんが許しません!

>しかし、結局ゴローちゃんと桂さんは結局あんまり進展しませんでしたね(^^;;;
 この点はかなり嬉しかったりして(^^;;;

◆ [NO.4649] 更新するネタがない!! さん

 「こんな○○○はイヤだ!」の復活はないのでしょうか?(^^;

◆ [NO.4629] YAT3を望む者! さん

>と言う訳で、「桂さんのでっかいスパナ」の直撃を食らってみたい人を募集します。(笑)
 食らってみたいです〜♪ バキバキもされたいです〜♪


[NO.4666]ゆんの:Homepage[Oct 05 04:01:03 1998]

下の自分の失敗です。情けない。

終わりましたね、感動でしたね。
満点の星空の中、ダブの上に桂さんとゴローのいるシーンも
見られて良かったです。
最後、YATダブが地球に降りた時、
そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
やはり、終わるのは寂しいです。(;_;)

感動のために一句 
赤い玉、無けりゃガノンもただの岩

[NO.4594]私だ。さん>
>“私だ。”といいます!
>読み方は“私だ。”で結構です!!
「私だ。」さんはどこに行っても「私だ。」さんなのでしょうか?
それとも、沢山「私だ」さんがおられるとか・・・(^^;;;;;)

[NO.4587]川崎宏之さん>
>秋服の桂さん見ましたよ〜。(^^)
ありがとうございます。(m_ _m)

>要点フォローでストレートに書かれてしまうと
>切り返しようがないです〜。(^^; #入隊しませんけど。
何か心に秘めた信念が有るんですね。

[NO.4581]YAT3を望む者!さん>
>ここは、書き込み量が凄いですからね。(^^;)
読むのも、書くのも時間かかりますね。(^^;)
でも、読み書きしている時は楽しいです。(^^)

>CG制作、頑張って下さいね。(^^)/
ありがとうございます。元気でます(^^)/

>#また、買うのはイヤだし・・・。(^^;)
何度も買い換える物でも無いですしね。
自転車が趣味だったら、話は別ですけど・・・(^^;;;)

[NO.4580]ポチさま>
ウッチーの変身能力を使えば・・・って戻ったことになりませんね(^^;;;
もし戻れないなら、何度も変身能力を使って昔の姿を見ながら落ち込みます。(^^;;;;;)
落ち込みやすい体質になってますので。(救いようが無い・・・。)(^^;;;;)

[NO.4572]横田四郎時貞さま>
>あ、”ストレート”ですね!おめでとうです〜!(笑)
おぉー、そうですね。やったぜっ!!イェーイ。腰振りダンス。ヘ(^^)/
これって何か良い事有るって前兆ですね?

>アリガトウございます!(喜)
>(勝手に持って行っちゃっても全然OKですけどね(笑))
すでに、もうダウンしましたので、ちょっくらお待ち下さい。

[NO.4574]woodybellさん>
>それが楽しいんです。(^^) でっち上げてしまえばコッチのものですから。(^^;
ほうほう、コッチのものなんですね。言ったもん勝ちなんですね。(^^;;;)
桂さんは、もらったーっ!!!!!!!(爆)(^^;;;;;;)


[NO.4665]斈[Oct 05 03:59:40 1998]




[NO.4664]NOHOHON[Oct 05 01:18:43 1998]

ふっかつぅ〜、おめでとう、オレ!
いやいや、お仕事一段落…長いトンネルでした。
修羅場ラ☆バンバは乗り越えたしぃ、後はデバッグで致命的なものが
なければそのままマスターアップだしぃ、でもYATは終わっちまったしぃ…(涙)。

ま、しばらくは過去ログ読み&整理で書き込みできんと思うけど
がんばってやってみるでごんす。




[NO.4663]woodybell:Homepage[Oct 05 00:38:38 1998]

★>[NO.4654]やっぱりガイアが好き さん
>やはり、YATは凄い!
うむ。(^^)

>思う存分抱きしめましょう。
わ〜い!(/^^)/@(^^)『だきっ!』

>社長より器がでかいってことは将来どんな博士になるんでしょうか。
きっとトンでもない発明をしてくれる事でしょう。(^^)/

>と言うことはこれからのツアーはダブで通行可能な星のみと言うことですか。
また何処かで安くジャンボを仕入れるだけです。(^^;

>そう言えばあの3バカ仕事見つかったんでしょうか。
イカ君なら良い所に就けそうなんですがねぇ。(^^)

>「♪あーあー謎が溶ぉーけてゆーくー」
でろ〜ん……。(^^;;;


★>[NO.4655]ポチ さん
>ああっ、キャラマッチでbellさまに追いつかれてしまった(^^;;;
追い付いてしまいました。m(^^;m

>しかし、自分の記録が敗れない。マズイ、抜かれてしまう(^^;;;;;;
抜くのは結構大変だと思います。(^^;
#論理的には24が出せますが、かなり確率が低いですよね。

>なんか、無駄な物もいっぱいついてたような気が・・・(^^;;;
サグール号のアンテナとか。(^^;;;

>ドツーク「ふつつかものですが、よろしくお願いしますm(_)mウフッ(@^^@)」(^^;;;;;
一体誰のところに!?(^^;;;

>あ、やっぱり。あっちでbellさまにもやってみよ(^^;
い、いかん。遊ばれてしまいそうな雰囲気だ。(^^;;;

>自分から盾になる人がいっぱい出そうですけどね(^^;;;
確かに。(^^;

>ウッチー「やっぱりお前のデータは役にたたん!」(--#)
カナビー「海水で回路がショートしたんだっピ!」

>パソコンの機嫌が悪くて(^^;;;
あららら。(^^;

>ドツーク「さっ、行きましょうbellさま。私たちの式が始まりますわ!」(^^;
こ、困ります! 私には心に決めた人が!!

>「おとーさん。お嬢さんをください。」(核爆)
やっぱりそこは「お父さんを僕に」でないと。(^^;;;;;

>空気もれてるし(^^;;;;;
ダブよりボロですね。(^^;;;

>他人事じゃないでしょう。ほら、「マ・ロ・ン」(^^;;;
わ〜い!((( (( ( (*^^*)/@(=^^=)

>マロンとノート博士を主役にした外伝とかね(^^)b
3バカ珍道中なんてのも。(^^;

>そして、終わりは何も“無”になるのではなく、YATは確かに存在(放映)し、それは私たちの心に残っているんですよね。
そうです。その通りです。(^^)/


★>[NO.4656]ふくんちょ さん
>モニカ「も〜、うっとうしいわね。離れなさいよっ!」
素直じゃないんだから……。(^^;

> woodybellさまがweddingbellさまになっちゃった。(^^;)
な、な、何ぃ〜〜〜!!?(^^;;;

>父「桂に勝つことが出来たら考えてやろう。」(^^;)
ジャンケンで良いですか?(^^;;;

> 太陽系をぐるっと一巡りのストイックな旅〜。
カネアさま〜!(*^^*) お茶くださ〜い!(^Q^)

> 私、一度一昼夜のあいだ空焚きしていたことがあるます。(^^;)
どっひゃ〜〜〜!!!(^^;;;

>#自動笑化装置ってなんだ?<MS−IME98 (爆笑)
MS−IME98そのもの。(^^;;;


★>[NO.4657]よっすい さん
>某所でニセよっすい事件発生 (^^;;; こらこら。
おおぅ! 遂に有名人に!(^^;;;

>4649(よろしく)投稿おめでたし〜!! (^^)/
あ、そう言えば。(^^;

>フロック星人...ふぅ...アンテナ桂さん... ( )o ←後ろ向
もし、フロック星人がサグールに化けたら……。
アンテナが2つになるのだろうか?(^^;;;

>あ、この人誰だか、勘の良い人なら判りますよね? 川崎さんとか。 (^^;;
「ー」を「−」にしていますから。(^^;


★>[NO.4658]YAT3を望む者! さん
>また機会があったら、やりましょうね・・・小オフを。(笑)
小オフ。(^^; YATらしくて良いですね。(^^;

>ちなみに、私のは「悪のヤマモト」が結構入っていたので大満足デスよ!(大当たり)
それはそれは。(^^)/

>(但し、ちょっと使いすぎたけど・・・。)(^^;)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.4659]やっぱりガイアが好き さん
>密かに中野へ行きました。
予定をダイナミックに変更したんですね。(^^;;;

>で、添乗員はモニカOr桂?
ストイックな旅ならカネアさまで決まりです。(*^^*)

>(ダニエル)「おのれ、許さんカニ頭!」
ゴロー「へっくしょい!」

>そんなことしたらwoodybellさんに.......言えません。
では、私が代わりに潰れるくらい抱き締めますね。(*^^*)


★>[NO.4661]更新する暇はある人 さん
>私はまた目標を見失ってしまいました
目標は宇宙征服にしておきましょう。(^^;
そうすれば絶対に見失う事はありませんから。(^^;;;

>日本の未来はまだ捨てたものではないと信じて・・・・
信じる者は……。いや、やめておこう。(^^;;;


★>[NO.4662]死郎 さん
> とゆーと明日……あ、もう今日ですか。
少し(?)遅れる時もあります。(^^;


[NO.4662]死郎:Homepage[Oct 05 00:22:55 1998]

[NO.4660]woodybell 様 wrote:

>> 再放送って何日ごろから聴けるんでしょー?
>だいたい週明け月曜日くらいです

 とゆーと明日……あ、もう今日ですか。
 情報どーも。今晩あたり改めて覗いてみるです。

[NO.4624]ポチ様 wrote:

>チャックを開けたら・・・って、チャックネタを蒸し返すヤツ(^^;;;

 そしてモニカは乞われるままに、大統領のチャックを
引き下ろした。さらに指先で布地の奥から怒張したそ
れをつまみ出すと、舌を使って(以下自粛)


[NO.4661]更新する暇はある人[Oct 05 00:19:47 1998]

約二年間追いかけてきた物が終了してしまいました
私はまた目標を見失ってしまいました
でも私は何かを見つけ そしてまた歩いていけると思います。

YATが放送されている世代がいるかぎり 
そしてYATが語り継がれているかぎり
日本の未来はまだ捨てたものではないと信じて・・・・


[NO.4660]woodybell:Homepage[Oct 04 23:59:13 1998]

★>[NO.4647]出羽ファイヤー さん
>観たきゃビデオもあるし、12月にはLDも発売するし・・・
コミックだってあと1冊でますし。(^^)

>"また、いつでも逢える"ってやつです。
そそそ。(^^)

>ああ・・・書きたいことが書けない・・・
気持ちが落ち着いてから書きましょう。(^^;


★>[NO.4648]波乗り さん
>YAT最終回が放送されている時、僕は・・・寝てました(笑)。
さては大物ですね。(^^;;;

>録画は成功したので、暇を見つけて観ようと思います。
お早めにね〜。(^^)

>「気にしないようにしよう」と思いながら出かけたら、帰りに原付が動かなくなりました(笑)。
う〜ん、トラブル発生ですね。(^^;;;


★>[NO.4649]更新するネタがない!! さん
>陽気に語り合うでしょう、そう・・・・
>君たちの事をね :)
し、渋すぎですって。(^^;


★>[NO.4650]As-Special さん
>ぼくの中ではまだ終わってません。
同じくです。(^^)

>ゴロー、カッコ良すぎ。
主人公らしく、ビシッと決めましたね。(^^)/


★>[NO.4651]死郎 さん
> うむ。やはりモニカがヒロイン☆
桂さん「ちょっとムカツク〜」

> でもなあ。やっぱりマロン、あのゴーグルが似合うく
>らい成長しちゃった姿というのは色々マズいよーな。
やっぱりマロンちゃんはあのままが良いです。(*^^*)

> 再放送って何日ごろから聴けるんでしょー?
だいたい週明け月曜日くらいです。


★>[NO.4652]ふくんちょ さん
> なんだかベルさま、幸せそう。(^^)
そりゃそうです。なんたって「マロンちゃんがいっぱい」なんですよ。(*^^*)

> 次回作では選択を迫られそうですね。(^^;)
お子ちゃまな新キャラが出たら三つ又になりそうで怖い。(^^;;;

> そして崩壊の秋・・・・・。 (^^;;;;;;;
冬になるまでに原型を留めないくらいまで壊れちゃいそうですね。(^^;

> これからのシリーズでは、毎回最後にジャンボが爆発するのが慣例になったりして。(^^;)
で、そのたびにウッチーが……。(^^;;;

>モニカ 「『衝撃』とは何よ〜。失礼ね!」
カナビー「じゃあ、笑劇だっピ」

> ノートの冗談を聞いてひそかに喜んでいたのは私だけ?<YAT2がまだ続くかと。
ぎく……。(^^;;;


★>[NO.4653]横田四郎時貞 さん
>買い物に行って来ます〜
お土産宜しく〜。(^Q^)

>お陰でゆっくり”仕事”が出来ずに結局今日の深夜まで
あららら。(^^; それは災難でしたね。(^^;;;

>おバカなのでまずペットショップまで辿り着けません(笑)。
そんな事を言ったら、また突付かれますよ。(^^;

>・・・出番っすか?(笑)
う、うわぁ〜!? ドン・チャックの登場だ〜!(^^;;;

>でもいいや、眺めてるだけでも(笑)。
マロンちゃん「エッチ……」

>カナビー・・・君、耳たぶありましたっけ?(笑)
アンテナの先っちょを代わりに突付いてやって下さい。(^^;

>おっしゃあぁぁぁ!全て小生に任せなさい!
ヤマモト「うむ。任せよう!」

>あれは”悪質”って言うのでは・・・(苦笑)
ええ。悪気がありますから。(^^;;;

>サグールは大丈夫でしょうか?
多分、数日でバテちゃうでしょうね。(^^;

>いやはや・・・これはこれは!言う事無しっす!!
でしょうね。(^^) グッと来る場面もあってお得ですし。(^^)/

>深く読み過ぎて気が付くと墓穴の底にいるタイプの方なんですね、
お〜い! 誰かロープ下ろしてくれ〜!(;_;)/~~~

>ゴロー君も24歳くらいになっているんですかね?
って言う事は、カネアさまが22歳で、マロンちゃんが16歳で、桂さんが26歳で、・・・。

>日本の秋はこの3つで決まりですね!(笑)
勝手に決めるな〜〜〜!!!(^^;;;;;

>祝!新YATめでたく完結!!!
わ〜い、マロンちゃん〜!(*^^*)


[NO.4659]やっぱりガイアが好き[Oct 04 22:26:56 1998]

嗚呼、ホントなら名前のとこに「第3次遠征」の文字が。
今日は、資格の試験がありセル画の販売会には行けませんでした。

ですが、試験は午後1時からなので
販売会には出れなくても一目、横田さんと龍虎さんに会いたくて
密かに中野へ行きました。
皆さん驚いていたようです(当たり前か)
時間が無く私は直ぐに試験会場に向かいました。

嗚呼、もっと二人と話したっかたです。

11日の「サイン会オフ」に又会えるのを楽しみにしています。

レスです。

●[NO.4656]ふくんちょさん
>>と言うことはこれからのツアーはダブで通行可能な星のみと言うことですか。
> 太陽系をぐるっと一巡りのストイックな旅〜。

なんか、ゆったりしてて良いですね。
で、添乗員はモニカOr桂?

>ダニエル「ぐわ〜〜〜、腹に激痛が〜〜〜っ、ぐげげ。」
>カネア 「ダニエル、ふざけている場合じゃないわよ。」

(ダニエル)「そっそんな!カネアさま、本当にお腹が痛いんです」

(ダニエル・心の声)「まさか副社長のイスを狙って誰かが?」
(同じく・心の声)「まさか!カニ頭か?私を亡き者にしてその隙にカネアさまと副社長のイスを狙ってか?」

(ダニエル)「おのれ、許さんカニ頭!」

さぁーー呪いの腹痛の恨みが有らぬ方向へ。
どうするカニ頭っ!
次回を待て!

>>メガキャノン砲は今、在庫切れしていますんでもう暫くまってください。
> え、生産完了品じゃないんですか?(^^;)

どうしても欲しいという方が居たもんで。
なんとか12日までには間に合わせますよ。

>>そうすると横田さん、光合成はどうします?
> 永久機関モードへ移行。(^^;)

嗚呼、遂に永久機関モードへ入りましたか。
後は11日(サイン会オフ)を待つだけですね。
(横田さんには永久に騒いで貰いましょう)

>>「♪あーあー謎が溶ぉーけてゆーくー」
> 歌詞を読んだことはなかったんですけど、『解ける』じゃなくて『溶ける』だったんですね!?(爆)
> (コナンの元OPですよね?<念のため聞いてみる)

そうです、コナンの元OPです。

●[NO.4655]ポチさん
>>(いつの間にか泣いていたらしい)
>感受性が豊かってことでしょう。いいことです(^^)

感受性って何ですか?
(冗談ではなく本当に分からないです)

>>思う存分抱きしめましょう。
>抱きつぶさない程度にね(^^;;;

そんなことしたらwoodybellさんに.......言えません。

>>メガキャノン砲は今、在庫切れしていますんでもう暫くまってください。
>え〜〜〜〜じゃあ、ミサイルでいいです。あ、おまけで戦術核つけてね(^^;;;

了解しましたーーーー
ヘイッ!ミサイル一丁あがりっ!

>>馬鹿めその先には落とし穴があるんだよ。
>おお、ぬけめ無い。まるで悪の社長のようだ(^^;;;;

まだまだ他にもたくさんありますよ。

>>どうです一緒に?
>遠慮しときま〜す(^^;;;

そうですか。
じゃあこっちの方も隊員募集中。



[NO.4658]YAT3を望む者![Oct 04 22:00:19 1998]

横田さん、龍虎さん、どうもお疲れさまでした。m(^^)m
今日はホントに楽しかったですよ。(沢山、お話も出来たことだし!)(^^)
また機会があったら、やりましょうね・・・小オフを。(笑)

龍虎さんへ!:既に4時半ぐらいには、今日の分のセル画がα館に並んでいましたよ。
しかも、そこでサグ−ルの妖しいセル画を見つけて買っちゃいました。(^^)/ 
#でも、同じようなセル画がもう一つあったのでご心配なく。(^^)/

横田さんへ!:かなり色々な所を歩き回しちゃってスイマセンでした。 #メチャクチャお疲れになったでしょ!(^^;)
そうそう、横田さんがお買いになった「YAT2の原画」はどのようなモノが入っていたんでしょう?
ちなみに、私のは「悪のヤマモト」が結構入っていたので大満足デスよ!(大当たり)
あと、今度はちゃんと私がおごりますね。 #今日は、お互いにおごり合ってしまった・・・。(^^;;;

・・・とそんな訳で、今日3人(+α?)でセル画販売会に行って来ました。(^^)/  #途中で何故かガイアの奴が来るし・・・。(^^;)
今回の販売会では、15話までのセル画が販売されていましたよ。 #私の求めていた悪のヤマモトがあった〜〜!!!(嬉)
他にも、色々と妖しいのが手に入ったので今回は大満足デスよ。(但し、ちょっと使いすぎたけど・・・。)(^^;)
#横田さんも、龍虎さんも気に入ったセル画が手に入ったようデス。(良かった!良かった!)

レスは、また後ほど・・・。(^^)/~


[NO.4657]よっすい[Oct 04 21:38:58 1998]

某所でニセよっすい事件発生 (^^;;; こらこら。

■>[No.4649]更新するネタがない!! さん
おおっ! 我が同士 (^^;;;
4649(よろしく)投稿おめでたし〜!! (^^)/

>>今日のお出迎えはウッチ−君か・・・・
フロック星人...ふぅ...アンテナ桂さん... ( )o ←後ろ向

>>おや?どうして君は落ち込んでいるんだい?
ジャンボが、YATジャンボが... ( ; _ ; )
#違うってば。 (^^;

>>どこかでつながっている仲間達が集まり・杯を酌み交わし
>>陽気に語り合うでしょう
そうですね。たとえYATが終わっても、何度でも...

あ、この人誰だか、勘の良い人なら判りますよね? 川崎さんとか。 (^^;;


[NO.4656]ふくんちょ[Oct 04 15:26:26 1998]

 ふー、今日は暑いですね〜。(関東地方バージョン)
何だか頭がボーっとしてますが、RES逝きます・・・。

▼>[NO.4655]ポチさま

>自分から盾になる人がいっぱい出そうですけどね(^^;;;
モニカ「も〜、うっとうしいわね。離れなさいよっ!」

>ドツーク「さっ、行きましょうbellさま。私たちの式が始まりますわ!」(^^;
 woodybellさまがweddingbellさまになっちゃった。(^^;)

>「おとーさん。お嬢さんをください。」(核爆)
父「桂に勝つことが出来たら考えてやろう。」(^^;)

>他人事じゃないでしょう。ほら、「マ・ロ・ン」(^^;;;
  &
>フフフ、この言葉を聞いても自重できるかな?「マ・ロ・ン」(^^;;;
 煽動者「ポチ」。(笑)

▼>[NO.4654]やっぱりガイアが好きさま

>と言うことはこれからのツアーはダブで通行可能な星のみと言うことですか。
 太陽系をぐるっと一巡りのストイックな旅〜。

>釘は腹に刺します。
ダニエル「ぐわ〜〜〜、腹に激痛が〜〜〜っ、ぐげげ。」
カネア 「ダニエル、ふざけている場合じゃないわよ。」

>メガキャノン砲は今、在庫切れしていますんでもう暫くまってください。
 え、生産完了品じゃないんですか?(^^;)

>そうすると横田さん、光合成はどうします?
 永久機関モードへ移行。(^^;)

>「♪あーあー謎が溶ぉーけてゆーくー」
 歌詞を読んだことはなかったんですけど、『解ける』じゃなくて『溶ける』だったんですね!?(爆)
 (コナンの元OPですよね?<念のため聞いてみる)

▼>[NO.4653]USGさま
 某所では大変失礼しました。m(__)m
 納骨どころか、もう献花&焼香まで終わっちゃってますね。(^^;)

>サグールは大丈夫でしょうか?
>瞬発力はあっても持久力がイマイチそうですから・・・
 大丈夫。講師は見本をチョコっと見せた後、ずっと講習生にやらせているだけですから。
サグール「そこ、腰の振りが足らないでヤンスよ。」

>気が付いたら1時間わかしっぱなしでした(笑)。
 私、一度一昼夜のあいだ空焚きしていたことがあるます。(^^;)
 よく火事にならなかったもんだ。< 古い風呂釜なので、自動消火装置がない。
#自動笑化装置ってなんだ?<MS−IME98 (爆笑)

>>>>・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・
>>>では、爆走の秋……。(^^;;;
>>そして崩壊の秋・・・・・。 (^^;;;;;;;
>日本の秋はこの3つで決まりですね!(笑)
 ここの掲示板で、日本の秋が満喫できます。(核爆)

>”縮退RESモード”になって膨大なエネルギーを解放しないように(笑)。
 というわけで小出しにしています。(^^)

>秋の夜長はYATだぜ!(笑)時貞でした〜
 もしかして徹夜でYAT1のビデオを見ていたとか。(^^;)

#今日は朝から例の報道特番を見せられてあんまり気分が良くないふく。



[NO.4655]ポチ[Oct 04 13:46:57 1998]

ああっ、キャラマッチでbellさまに追いつかれてしまった(^^;;;
しかし、自分の記録が敗れない。マズイ、抜かれてしまう(^^;;;;;;

さてさて、お返事いきます。
[NO.4629]YAT3を望む者!さま
>何せ、社長が相手ですからねぇ。(大汗)
桂さんでも止められなかったと(^^;;;

>それでも良いから、放送してほしいなぁ〜!(^^;)/
Nスペだからドキュメンタリーですよ、きっと(^^;

>で、相手は一体誰なんですか?(聞きたくないけど・・・。)
立候補しますか?(^^;;;

>壮絶だ、壮絶すぎる戦いだ。(大汗)
でも、やっぱり桂さんのほうが強そう(^^;

>あの頃は、色々と飢えてましたから。(^^;;;(何に?)
お〜〜〜〜い(^^;;;;;

>ええ、自分で片付けた方が確実ですからね。(^^;)/ >悪魔
納得!(^^;

>その日に限って、必修科目があるんだもん!(T_T)
でも偉いですよ(^^)

[NO.4632]よっすいさま
>他に言うことないっス。 (^^;
言葉はいらないですね。(^^)

[NO.4636]やっぱりガイアが好きさま
>(いつの間にか泣いていたらしい)
感受性が豊かってことでしょう。いいことです(^^)

[NO.4637]すめらぎさま
>究極の合体を達成した3バカの船も捨てがたいですが(笑)
なんか、無駄な物もいっぱいついてたような気が・・・(^^;;;

[NO.4638]FarNorthさま
>YATは永久に不滅です!!
ですね。いつかきっと・・・(^^)

[NO.4640]横田四郎時貞さま
>そして相手ですが・・・小生の口からはとても!(笑)
ドツーク「ふつつかものですが、よろしくお願いしますm(_)mウフッ(@^^@)」(^^;;;;;

>ですね〜その後もやっぱり気になりますしね。
まだまだ、いろいろネタはありますもんね(^^)

>でしたね(笑)。「おごってくれるって!」ってヤツでしたよね、確か。
ですです。(^^;;;

>このままで良いのか少々再考しています。
走り続けるだけでなく、時には立ち止まって考えることも必要ですよね(^^)

>そう、それだけで十分です(笑)。
あ、やっぱり。あっちでbellさまにもやってみよ(^^;

[NO.4641]〜[NO.4646]woodybellさま
>#と言う事は、ガビットでモニカを斬れる!?(^^;;;;;
自分から盾になる人がいっぱい出そうですけどね(^^;;;

>カナビー「此処は何処だっピ!?」(?_?)
ウッチー「やっぱりお前のデータは役にたたん!」(--#)

>あらら。プラグインの準備が出来て居なかったのですか。(^^;
こないだのWindows再インストールの際に消えちゃってました。まあ、それだけならわずか数秒で何とかなるんですが・・・パソコンの機嫌が悪くて(^^;;;

>ドツーク「私だってウェディング・ドレスを着たいですわ!」>(=^^=)<
ドツーク「さっ、行きましょうbellさま。私たちの式が始まりますわ!」(^^;

>#をいをいをいをい。(^^;;;;;
洒落になん無いです(^^;;;;;

>ですよね〜。(^^) 是非ともマロンちゃんの仲間達を見てみたいです。(*^^*)
私は桂さんの両親が気になります。挨拶しなきゃなりませんから。
「おとーさん。お嬢さんをください。」(核爆)

>3バカに付いていく苦労と比べたら、お茶汲みの方が楽かも。(^^;;;
ですね。それにスルメも一応科学者ですし(^^;

>なんかセロテープで張り付けただけに見えました。(^^;;;;;
空気もれてるし(^^;;;;;

>暴走に拍車が掛かってしまった。(^^;;;
他人事じゃないでしょう。ほら、「マ・ロ・ン」(^^;;;

>それらの中からプラス面を探し出し、また、マイナス面は反面教師として活かす事も出来るはずです。
私もそう思います。要はその作品の内容と、それを見る人次第です。

[NO.4642]く・とむさま
>開始当初は色々言われたりもしてましたげ、やはりYATはYATでしたね!
ですね。いつのまにか違和感無くなっちゃいました(^^)

[NO.4647]出羽ファイヤーさま
>ああ・・・書きたいことが書けない・・・
わかります。書きたいことはいっぱいあるんですけどね(^^)

[NO.4648]波乗りさま
>録画は成功したので、暇を見つけて観ようと思います。
そして泣いてください(^^)

[NO.4649]更新するネタがない!!さま
>しかし いつかあの頃より少し老けた、面識はあまりないけどどこかでつながっている仲間達が集まり・杯を酌み交わし 陽気に語り合うでしょう、そう・・・・ 君たちの事をね :)
そうありたいですね(^^)できれば、もう少し先を見たいですが。

[NO.4650]As-Specialさま
>ぼくの中ではまだ終わってません。
マジカルモニカの次回作期待してます(^^)

[NO.4651]死郎さま
>なんかホント続きを予感させるよーな終わり方で。
ですね。(^^)

>とか考えるとネタは尽きないやね。
マロンとノート博士を主役にした外伝とかね(^^)b

[NO.4652]ふくんちょさま
>なんだか最終回っぽくない終わり方だったので、また来週もYATが放送されるんじゃないか、とそんな気がしています。
いつか、何も無かったように帰ってきてほしいものです(^^)

>リアルプレイヤーを単独で起動できるなら、直接繋ぐという手もあったんですが・・・。(--;)
そんな方法もあったんですか。知らなかった(--)

[NO.4653]横田四郎時貞さま
>今日はいよいよYAT3を望む者!サンと龍虎サンと買い物に行って来ます〜取りあえず起きれて良かった(笑)。
良いのありました?報告待ってます(^^)

>おバカなのでまずペットショップまで辿り着けません(笑)。
そう思って油断してると・・・(^^;;;

>カナビー・・・君、耳たぶありましたっけ?(笑)
ああ、そんな核心を突く突っ込み(^^;;;;;

>いやいや、今のウチに結論を出してもらわないと!(笑)
bellさま壊れちゃいますって。あ、もしかしてそれをねらってます?(^^;;;

>イカン!自重せねば・・・って果たして出来るかどうか(笑)。
フフフ、この言葉を聞いても自重できるかな?「マ・ロ・ン」(^^;;;

>でもこれで全てが終わったわけでは無いですからね〜
NHK内部で新たな始まりとなっていることを期待しましょ(^^)

[NO.4654]やっぱりガイアが好きさま
>思う存分抱きしめましょう。
抱きつぶさない程度にね(^^;;;

>メガキャノン砲は今、在庫切れしていますんでもう暫くまってください。
え〜〜〜〜じゃあ、ミサイルでいいです。あ、おまけで戦術核つけてね(^^;;;

>馬鹿めその先には落とし穴があるんだよ。
おお、ぬけめ無い。まるで悪の社長のようだ(^^;;;;

>どうです一緒に?
遠慮しときま〜す(^^;;;

一夜明けてしみじみと「ああっ終わったんだな〜」と感じています。
でも、始まりがあれば終わりがあり、そして終わりがあるからこそ、それは尊い。
そして、終わりは何も“無”になるのではなく、YATは確かに存在(放映)し、それは私たちの心に残っているんですよね。
きっといつか、私たちが望んでいれば、この終わりが新たなスタートとなると信じたいです。

とりあえず「♪さよならも、思い出も全て抱きしめて〜」(大黒摩季)、来週のオフ会を楽しみにしてます(^^)


[NO.4654]やっぱりガイアが好き[Oct 04 09:12:27 1998]

それにしても、凄い量です。
やはり、YATは凄い!

(しかも、お迎えダニエルとは今日は何か良いことありそう)

レスです。

●[NO.4646]woodybellさん
>>マロンは泣かしてくれましたね。
>抱き締めてあげたいです。(*^^*)

思う存分抱きしめましょう。

>>ノート博士強かった
>いい加減なオジサンじゃ無かったようですね。(^^;;;

そうですね
社長より器がでかいってことは将来どんな博士になるんでしょうか。
(はえっとこマロンちゃんの故郷探してください)

●[NO.4643]woodybellさん
>>いったいYATはどうなるのやら。
>またしてもジャンボを失いましたからねぇ。(^^;;;

と言うことはこれからのツアーはダブで通行可能な星のみと言うことですか。

>>わら人形の顔はダニエルで
>そんな事したら、ダニーのハンサムな顔が穴だらけに……。(^^;;;

釘は腹に刺します。

>>いくら何でもそれではダニエルが可哀想なんですが。
>給料の「前払い」なら返す必要はありませんが、「前借り」なら借り物なので。(^^;

(ダニエル)「あっ!そうかこのダニエルとしたことが勘違いしてしまった」
(ダニエル)「じゃぁカネアさま、改めて前払いと言うことでお願いします」

>>私のダニエルを虐めないでっ!
>カネアさま「ダニエルを苛めて良いのは私だけですのよ! お〜っほっほっほっほ・・・」

(ダニエル)「結局俺は虐められる運命なのかーーーー」

●[NO.4640]横田四郎時貞様
>>ノート博士強かった
>ですね、脱出したときのMAXボリュームのシャウトがウソのようです(笑)。
>って、茶化してないで・・・と、
>博士は人格者だったんですね、普段からは考えられませんが(笑)。
>嗚呼、まただ・・いや、でも良いキャラでした、ノート博士!

そっすね!
そう言えばあの3バカ仕事見つかったんでしょうか。

>>後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。
>・・・それ本気で言ってます?(笑)

冗談です。
でも、どっかでやってほしいです。

●[NO.4635]ポチさん
>>参加者一人決定ーーーーー!
>参加者増えてるし・・・(^^;;;

まだまだ募集中。

>>ロケットランチャーの使用許可は?
>ロケットランチャーは不可。メガキャノン砲なら可(^^;;;

メガキャノン砲は今、在庫切れしていますんでもう暫くまってください。

●[NO.4629]YAT3を望む者!
>>一人で100行位書きそうだなぁ(無理かな?)
>一人で、3,4回の投稿は当たり前の状況になるのでは?(^^;)

どうやらその通りのようだ。
(かなり凄い)

>>(ダニエルの強い意志が)
>と言うより、ダニエルの呪いかな?(笑)

(ダニエル)「強い意志だ、例え誰がなんと言おうと強い意志だ」

>>思う存分暴れるが良い!
>なんだか、封印を解かれた魔物みたいな言い方だな。(^^;)

だってお主は人間ではない存在だから。

>>そう言う訳でお命頂戴!
>逃亡。(ササッとね!) ((( (( ( (^^) 

馬鹿めその先には落とし穴があるんだよ。

>>トミー君&サグールです。
>じゃあ、4番目は?(しつこい)

ダニエル。

>>ロケットランチャーの使用許可は?
>誘導弾ですか?(^^;)

そう誘導弾。
逃げられないように。

●[NO.4626]横田四郎時貞様
>ご・・・50%って半分じゃないですか?!(笑)

大丈夫です(何が?)
(50%だったら気合いで何とかしましょう)

>>私のダニエルを虐めないでっ!
>>(おいおいそうじゃないだろ)
>ですが”怪しいセル画”が増えるかも知れませんよ?(笑)

それだったら....いいかな....
(ダニエル)「おい!ちょと待て!私は許さんぞ」

>>その辺は気合い(?)で何とかしましょう。
>やっぱり最後は気合いなんですね〜(笑)

そう何事も気合いでかたずけましょう。

>>では、二人でコソコソと胸を張りましょう。
>ええ、出来るだけ日陰で(笑)。

そうすると横田さん、光合成はどうします?

>>やはり、謎.と言うことですね。
>「♪この世であなたの愛を 手に入れるもの〜」
>(小松未歩 謎)

「♪あーあー謎が溶ぉーけてゆーくー」

●[NO.4624]ポチさん
>>高校時代にYAT3を望む者!と一緒に。
>二人ともなんですか?「壊れた(死んだ)人を見ると、ついつい解剖したくなる!」のは・・・(^^;;;;;

そう、二人ともです。
どうです一緒に?

>>ポチさんから11日以降なら可と許可が出たので、早速12日位に決行!
>おっ、決行するんですね!応援してますよ。責任取らないけど(^^;;;

現在、私の他にYAT3を望む者!だけです。
もう少し隊員が欲しいとこです。



[NO.4653]横田四郎時貞:Homepage[Oct 04 08:11:08 1998]

どうもお早うゴザイマス、横田四郎時貞です。
今日はいよいよYAT3を望む者!サンと龍虎サンと
買い物に行って来ます〜取りあえず起きれて良かった(笑)。
青いジーンズ+Yシャツで黒いカバンを肩に引っかけていたら
それが小生ですので(でかいボリュームでMD聞いているでしょうが)
見つけてやって下さい(笑)。

しかし一晩で・・・さすがは!と言うしかありませんな(笑)。
早速お返事に行きますわ。

>[NO.4641]〜[NO.4646]woodybell サン
>う〜ん、トラブルですね。(^^;;;
お陰でゆっくり”仕事”が出来ずに結局今日の深夜まで
食い込んでしまいました(笑)。ね・・・眠い。

>ですね〜。(^^)
気になる部分が沢山ありますからね〜

>どっちが提供してるんだか。(^^;;;
ツアー参加者には口で伝えていたりして(笑)。
それで「こっちもCMしてやったぞ」と・・・

>怪文、もとい、回文なんですね。(^^;
あ、ホントだ!(笑)言われるまで気が付きませんでしたよ!

>ジャン「それは科学の勝利なんだ!」
その科学に敗北したんですか?小生は・・・(苦笑)
「これも科学・・・」

>ですね。(^^) この際だから、もう1年くらい増えても……。(^^;
嗚呼、なんてステキな言葉・・・!(喜)

>千円札を咥えてペットショップに飛んでいって餌を買ったりして。(^^;
>で、その場で食べて、お釣は持ってこない。(^^;;
おバカなのでまずペットショップまで辿り着けません(笑)。

>>チャックを開けたら・・・って、チャックネタを蒸し返すヤツ(^^;;;
>う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;
・・・出番っすか?(笑)

>トラブルの無いYATはYATじゃないですから。(^^;
今回はスケジュール通り放送されましたが(笑)。
しかし今回トラブルがあったら暴動が起こったかも?

>審判になってもらいます。(^^)
え、じゃあ使用不可ですか?!・・・残念(泣)。
でもいいや、眺めてるだけでも(笑)。

>レントゲンは取れましたか?(^^;;;
全体とは行きませんでしたが、掌くらいなら(笑)。
でもメンテはちゃんとしていてもらいたいですね・・・
ね、ゴロー君?

>カナビー「ああんっピ」(=^^=)
カナビー・・・君、耳たぶありましたっけ?(笑)

>それは確かに怖いです。(^^;
朝は朝で一声シャウトしますし(笑)。

>半押しで足ります。(^^;;;
足りてしまったら困るじゃないですか!(笑)
(それとも・・・望んでいたりして(爆))

>「一応」なんですか?(^^;;;
ええ、”まがりなりにも”人の子です、小生!

>ドツーク「私だってウェディング・ドレスを着たいですわ!」>(=^^=)<
相手も決まったようですしね〜
おっしゃあぁぁぁ!全て小生に任せなさい!
(え、誰かって?・・・くっくっく(悪笑))

>ヒーリングを掛けてあげましょうか?(^^;;;
魔力を吸収するので効果ナシです!(爆)

>ヤマモト「いいからテレビの前に座ってろ!」
嗚呼、十兵衛が形無しだ・・・(笑)

>>後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。
>をいをいをい。(^^;;;
意外と好評ですね〜(笑)
これはもうやるしか?!(爆)

>ノートってば、お茶目なんだから。(^^;;;
あれは”悪質”って言うのでは・・・(苦笑)
マロンちゃんがフォローしてましたが・・・あれは驚きすぎ!
まぁ博士らしいと言えば片づいてしまいますがね(笑)。

>ま、まさかっ!? マロ蔵!?(^^;;;;;
さぁ〜て、どうなるでしょう?(笑)

>まさか自分自身が……。(^^;;;
いくら貧乏な小生でもそこまで安上がりじゃありません(笑)。

>バラス:木こり、ドツーク:各種作業員、サグール:ダンス講師
バラス、ドツークは納得できますし向いているようですが・・・
サグールは大丈夫でしょうか?
瞬発力はあっても持久力がイマイチそうですから・・・

>で、どうでした?(^^)
いやはや・・・これはこれは!言う事無しっす!!
それに桂サンが”格闘好き”って初めて知りました(笑)。
(しかもHEAVENも流れていましたし)

>こんなところでトラブル発生。(^^;
気が付いたら1時間わかしっぱなしでした(笑)。
始まる前に止めようと思っていたのに・・・

>洒落ですか?(^^;;; #土曜はどうしよう
深く読み過ぎて気が付くと墓穴の底にいるタイプの方なんですね、
woodybellサンって・・・(苦笑)

>[NO.4647]出羽ファイヤー サン
>ああ・・・書きたいことが書けない・・・
「♪言葉一つ足りないくらいで 笑顔一つ忘れただけで・・・」(B'z HOME)
自分の文章力の無さが恨めしく思われますよね・・・
小生も言い切れずにちょっと悲しいです(泣)。
(おまけに・・・いや、何でも無いです)

>YATよ永遠に! ・・・アレ?
でもこれでも十分ですね(笑)。

>[NO.4648]波乗り サン
>「気にしないようにしよう」と思いながら出かけたら、
>帰りに原付が動かなくなりました(笑)。
・・・笑い事じゃ無い気が・・・(苦笑)

>横田さま、どうやら犠牲者は僕自身だったようです(爆)。
>これが「律」というものなのね・・・。
全ては創造主の意志の元・・・

>平均すると1時間あたり書き込み1つです。
凄いペースですね〜(笑)
それだけ盛り上がっている事の裏返しでもありますが。

>[NO.4651]死郎 サン
>あ。上半身はシャツとか着て、ちょっとボーイッシュ
>な感じとゆーセンは良いかも。
良さげですね〜(笑)、言う事ないっす。

>でもそーなると、ゴローたちも成長しちゃってる訳で。
>勢い主役交代か?
ゴロー君も24歳くらいになっているんですかね?

>[NO.4652]ふくんちょ サン
>ふたまた〜。
>次回作では選択を迫られそうですね。(^^;)
いやいや、今のウチに結論を出してもらわないと!(笑)

>>>・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・
>>では、爆走の秋……。(^^;;;
>そして崩壊の秋・・・・・。 (^^;;;;;;;
日本の秋はこの3つで決まりですね!(笑)

>ノートの冗談を聞いてひそかに喜んでいたのは私だけ?<YAT2がまだ続くかと。
>ファンの風上にも置けませんね〜。(^^;;;)
あの一言で”延長決定”だったら面白すぎましたが(笑)。

>このキーワードがUSG氏を理性の楔から解き放つ―――― (笑)
イカン!自重せねば・・・って果たして出来るかどうか(笑)。

>#警報発令中なので緊縮RESモード。
”縮退RESモード”になって膨大なエネルギーを解放しないように(笑)。

祝!新YATめでたく完結!!!
(相変わらずで申し訳ないですがお祝いと御礼を込めて・・・)
・・・何度も書きますが・・・終わりましたね。
でもこれで全てが終わったわけでは無いですからね〜
まだまだ終わりません!「エヴァーラスティング・ループ」!!!
(でもフルコーラスは遂に・・・ちょっぴり悲しいっす)


秋の夜長はYATだぜ!(笑)時貞でした〜
(でも今はもう朝っぱら)


[NO.4652]ふくんちょ[Oct 04 05:44:15 1998]

 ついに最終回、ですか・・・。
なんだか最終回っぽくない終わり方だったので、また来週もYATが放送されるんじゃないか、と
そんな気がしています。
(でもイサミの予告を見た瞬間に現実に引き戻される。(汗)

 感想はまだ書いてないので、とりあえずRESをいきます。
#しっかし、予想されていたとはいえすごい量の書き込みですね〜、ここ。(^^;)

▼>[NO.4646][NO.4643]woodybellさま

>ですよね〜。(^^) 是非ともマロンちゃんの仲間達を見てみたいです。(*^^*)
 なんだかベルさま、幸せそう。(^^)
>もちろん、カネアさまの添乗員姿も忘れてはいませんよ。(*^^*)
 ふたまた〜。
 次回作では選択を迫られそうですね。(^^;)

>>・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・
>では、爆走の秋……。(^^;;;
 そして崩壊の秋・・・・・。 (^^;;;;;;;

>テープの慣らしもしたし、ヘッドのクリーニングもしたし。あとは始まるのを待つだけ……。
 やっぱりヘッドのクリーニングは欠かせないですよね。(^^)

>またしてもジャンボを失いましたからねぇ。(^^;;;
 これからのシリーズでは、毎回最後にジャンボが爆発するのが慣例になったりして。(^^;)

▼>[NO.4642]く・とむさま

>それにしても・・・ヒロインはモニカだったんですね!(笑)

カナビー「いま明かされる衝撃の事実、だッピ。」
モニカ 「『衝撃』とは何よ〜。失礼ね!」

>開始当初は色々言われたりもしてましたげ、やはりYATはYATでしたね!
 この最終回に、ぎゅっとYATらしさが凝縮されてましたしね。(^^)

▼>[NO.4640]USGさま

>のっけからノート博士は笑かせてくれました!
 ノートの冗談を聞いてひそかに喜んでいたのは私だけ?<YAT2がまだ続くかと。
 ファンの風上にも置けませんね〜。(^^;;;)

▼>[NO.4635][NO.4624]ポチさま

>>たった一言言って下されば・・・(笑)
>これですか?「マ・ロ・ン」(^^;
 このキーワードがUSG氏を理性の楔から解き放つ―――― (笑)

>私もも、10:30の時点でパソコンの前に座り、インターネットに接続してたんですが・・・・・・・・・・・・・shoskwave/frashなんて、大大大っ嫌いだ(TT)
 リアルプレイヤーを単独で起動できるなら、直接繋ぐという手もあったんですが・・・。(--;)

#警報発令中なので緊縮RESモード。



[NO.4651]死郎:Homepage[Oct 04 05:27:06 1998]

 うむ。やはりモニカがヒロイン☆

 ちゅー訳で最終回でしたが。
 なんかホント続きを予感させるよーな終わり方で。

 でもなあ。やっぱりマロン、あのゴーグルが似合うく
らい成長しちゃった姿というのは色々マズいよーな。
 あ。上半身はシャツとか着て、ちょっとボーイッシュ
な感じとゆーセンは良いかも。
 でもそーなると、ゴローたちも成長しちゃってる訳で。
勢い主役交代か?
 とか考えるとネタは尽きないやね。

[NO.4629]YAT3を望む者!様 wrote:

>◆>[NO.4605]hal9 さん
>>わたしもいずれモニカは社長と一緒になるんじゃないかと考えていたのですが。
>昨日、くまいさん&難波監督もその事について触れていましたよね。(^^;)

 んー。チェックしないと。
 再放送って何日ごろから聴けるんでしょー? あとで
覗いてみるです。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ