インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4676 から 4700 まで

[NO.4700]やっぱりガイアが好き[Oct 08 02:32:02 1998]

8日.午前1:45分「テレビスイッチオン」
パッ「バブルガム何とか」

何じゃそりゃーーーーーーーーーーー!
7日.25:45分と言えば「8日午前1:45分」じゃないのか?

ちきしょーーーーーーーだまされたぁーーーーーーーー!
(結局25:45分ではなく26:05分つまり午前2:05分に放送)

レスは、また昼頃に。


[NO.4699]ユッキ−@最近書き込み多いな^^;[Oct 08 01:22:50 1998]

なんか前にお返事書いたのだいぶ前かも
いや、初めてかも知れない いやそれはないか、

1998年10月7日23:38:50 にwoodybellさんは書かれました
>>YATの投稿小説とかだれか書いてくれないかな−
>募集してみては如何でしょう。(^^)
HPの容量も空いてるしそれもいいかも
でも まじめな企画ですねぇ^^;


[NO.4698]woodybell:Homepage[Oct 07 23:38:50 1998]

★>[NO.4690]西川伸司 さん
>「YAT安心!宇宙旅行」、おかげさまで無事最終回を迎えることが出来ました。
お疲れ様でした〜。(^^)/

>応援本当にありがとうございました。
いえいえ。こちらこそ楽しませて頂きまして、ありがとうございました。

>それにしてもすごい書き込み〔数&量)ですね。(^_^;)
YATらしからぬ客入りですね。(^^;;;;;

>YATが本当に愛されてたんだなあと改めて感激しました。
みなさんドップリと浸かってますから。(^^)

>私にとっても価値あることだと思っています。
恐れ入ります。m(^^)m

>これからもお邪魔することがあると思いますが
>どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
は〜い、楽しみにしています。(^^)/
次なる作品も含めて。(^^) #プレッシャー掛けてどうする?(^^;;;


★>[NO.4691]YAT3を望む者! さん
>嗚呼、まだ具合が悪い。
お大事にです。

>でも、ほっといても「松竹」はそのうち沈没するでしょう。>暴言モ−ド(^^;)
梅になるんですね。(^^;

>”青しその実”と言うらしいデスよ。(^Q^)
プチプチしていて美味しいですよね。(^^)

>そうそう!案外、様になっていましたよね・・・あの合体(融合)船。(^^)
さすがは体力が自慢のドツークの船だけありますね。無事(?)な部分が多かったです。(^^;

>でも、作品の魅力はメジャ−級でした。(^^)
うい。(^^)/

>今度のサイン会オフが終わっても、定期的にオフ会をやりたいですね。(^^)/(とか言ってみる)
幹司さ〜ん!(^^;;;

>YATは人の生き方を変える力を持っていると言うことになりますね。(喜)
「人間ドラマ」ですから。(^^)

>おまけに、筋金入りの「バカ」だったんですね。(^^;;;
そんな本当の事を!?(^^;;;

>芋ようかんと昆布茶を差し出したら、貸して貰えるんでしょうか?(^^;)
1年分くらい要求されるかも知れません。(^^;

>その取締官も、つられて暴走したりして・・・。(^^;;;
うわぁ〜!?(^^;;; ミイラ取りがミイラ状態。(^^;

>どさくさにまぎれて、夜逃げをしないようにね〜。(^^;)
う゛……。(^^;;; 見破られている。(^^;

>社長並(?)と言った方が良いかもしれませんね。(^^;)
ヤマモト「何だとコラ〜!」(--)

>しまった!10/4の時に、生で試すのを忘れてた。(^^;)
10/11に次のチャンスがあります。(^^;;;


★>[NO.4692]ユッキ−@開校記念日終わり さん
>YATの投稿小説とかだれか書いてくれないかな−
募集してみては如何でしょう。(^^)

>YATの続きを頼むよ日本秘密結社さん
それは字が違う。(^^;;;


★>[NO.4693]ふくんちょ さん
> 何かとんでもないものとのハーフだったりして。(爆)
26話で横田さんの出生の秘密が明らかに!?(^^;

> YATの予告がなかったので本編の放送時間は変わんないですよ。
そそそ。(^^;

> 両方とも観ていないんで、混同しちゃいました。(^^;;;)
そうでしたか。(^^; #ゲンシクンの方は録画リストから外れました。(^^;;;

> 8文字制限ですね。(--;) うちのプロバもそんなものあったかなぁ?
そうなんです。ま、こればっかりは仕方が無いです。


★>[NO.4695]ポチ さん
>そうそう、くまいさんのインターネットラジオやっと聞きました。もう爆笑もんですね(^^)
でしょしょ。(^^; まさかアレを聞けるとは思いませんでしたから。(^^;;;

>でも、その永久機関は例の一言で暴走するんじゃ・・・?(^^;;;
しかも、暴走を始めたら永久に暴走し続けたりして。(^^;;;

>2人揃ってこそ新生YAT(^^)
ダニエル「コスモロード社もお忘れなく〜」(^^)

>マロン「わ〜い!鬼さんこちら、手のなるほうへ」(^^)
待て待て〜!(^^)/

>ドツーク「あなた!私じゃ不満ですの!(--#)」
げげげっ!?(^^;;;;;

>どうですか、ドツークとの新婚生活?(^^;;;;;
尻に敷かれたら潰れます。(^^;;;;;;;

>土曜の6時なんて絶好の時間をいつまでも再放送で使用するというのは考えにくいですもんね。
勿体無いお化けが出て来ます。へ(^^へ)

>実はマロンちゃんへの忠誠を誓う誓約書だったりして(^^;;;
マロン帝国にようこそ!

>で、コインが投入されたらさっさと退散すると(^^;;;
ちょっと待て〜!(^^;

>雪達磨式に増えていきますからね(^^;;;
ちなみにヤマモトは髭ダルマです。(^^;

>ノート・ラブル・・・いったいどんな発明なんだろう(^^;;;
でっち上げた者勝ちです〜。(^^)

>だって〜新婚さんwithドツークでしょ(^^;;;
だ、誰か助けて〜!(^^;/~~~

>レスやってたために11日のオフ会に参加できない何てことになったら洒落になりませんから。
その通りです。(^^; 笑うに笑えませんよ〜。(^^;;;

>さてさて、オフ会まで後4日。
いよいよですね。(^^)/


★>[NO.4696]やっぱりガイアが好き さん
>「EAT−MAN」がやるぜ!
テレビ愛知ではやらないのかっ!?(;_;)

>俺、新聞取ってないから何時何やるか分かんない。
そういう時は
http://www.tvguide.or.jp/
を利用しましょう。ある程度までなら事前に分かります。

>看板娘が二人になったんでお客さんが増えるかと思ったんですが。
そんな簡単に増えてしまっては面白く無いです〜。(^^;;;

>(ダニエル)「はいはい、分かりました...キュッキュッ〆(´`)どうですか?」
耳にタバコを刺しましょう。(^^;

>(ダニエル)「簡単だ、先ず手首に重りを付けてビルの屋上から手をぶら下げれば伸びる!」
そうかそうか。ではダニエルの足を伸ばしてあげよう。(^_-)

>(バラス)「まっ待つでござる! HELP・ME〜〜〜〜でござるーーーーーーー」
頑張れバラス! 負けるなバラス! 宇宙征服の夢は果てしなく遠いぞ!(^^;;;


★>[NO.4697]横田四郎時貞 さん
>ちなみに結構声優さんも豪華です、こおろぎさとみサンとか・・・
カネアさま〜!(*^^*)

>(って普段から故障個所しか無い小生に言われたく無いですよね(笑))
カナビー「その通りだっピ」

>巨大ガノン兵の1/1スケールのプラモデル(笑)。
色を塗るのにスプレーを何本使うのだろうか?(^^;

>・・・ふふっ、分裂して殖えてやる・・・
プラナリア……。(^^;;;

>と言うより、ドツークに”潰されるほど抱き締められる”方が
>手っ取り早い気が・・・(笑)。
しくしくしく。(^^;;;

>雪や雹が降ったりして(苦笑)。
うひょう!(^^;;;

>そんな・・・平仮名に直してしまったら・・・(大汗)
困っちゃいますか?(^^; #くまった、くまった。(^^;

>いいえ、裏側にです(笑)。丁寧にあぶり出しで・・・
あ、あぶり出し。(^^;;;

>更に掘り下げていたんですね・・・(笑)
そうなんです。(^^;;; そろそろ掘った土を上げないと。(^^;

>あのアイディアは好きです、何故か燃えるモノがあります(笑)。
ですよね〜。(^^)

>”ガノンミサイル”で装備を整えておきます!
では、こちらは波動プラズマ砲も追加しておきます。(^^)

>良いお婿さんを”獲る”ために、彼女も必死ですからね〜(笑)
と、獲られていたのか!?(^^;;;;;

>いっぱいいるのも良いですね〜!(喜)
色んな色のマロンちゃんのお友達〜!(*^^*)


[NO.4697]横田四郎時貞:Homepage[Oct 07 17:34:12 1998]

どうも〜、最近”キカイオー”と言うCAPCOMサンの
新作格闘ゲームにどっぷりハマっている
横田四郎時貞です(笑)。
ここの方はあまり格闘系はやらないようなので何ですが
これは是非一度お試しを!何故なら・・・
”一昔前のロボットアニメ風”格闘だからです!(笑)
”ヴァーチャロン”ほど操作も難しくなく、
必殺技のボイスは気合い入りまくり!そして
フィニッシュブローは(いろんな意味で)涙無しには見れません!
ちなみに結構声優さんも豪華です、こおろぎさとみサンとか・・・
(小生は全然知らないので詳しくは言えませんが(泣))
最近のマンネリ化した業界の中ではかなり良い線行ってると思います。
(PF2012、堕落天使に続き・・・)
さぁ皆さんご一緒に!「ヒイィィィト・ブレイザアァァァ!!!」(爆)

話が逸れて申し訳ありません(泣)、お返事です。

>[NO.4683]&[NO.4691]YAT3を望む者! サン
>あう〜、何だか昨日の朝から体調が良くない・・・・・。(*_*)
それはお気の毒ですね・・・お大事に。
(って普段から故障個所しか無い小生に言われたく無いですよね(笑))

>#もしかして、YATが終了したと言う精神的ショックからきているのかな〜〜?
やはり終了と言うのは残念ですからね・・・

>過去最高、何メ−トル飛びましたか?(笑)
それを聞いてどうなさるおつもりか?(笑)

>一応?・・・何か、引っかかるな〜!(^^;)
を、また増えてしまいましたか?謎が・・・(笑)

>やはり、ここは本場の現地へ!・・・って、
>それだけ予算があればの話ですが。(笑)
ああ、どこかの旅行社で格安でツアー組んでませんかね〜?

>まあ、これからは暇が出来る(?)と思うのでマジで考えておきますよ。
あはは、そうですか!
ではこちらもそのつもりで用意を始めますよ!(笑)

>#制作するときは、ガイアの奴にも手伝わせようっと!(悪笑)
(を、”悪笑”が普及の兆しを・・・(笑))
沢山で製作した方がより盛り上がりますからね!(悪笑)
他にも参入者&製作協力者を募りますか?!

>きっかけは何でしたっけ?>ど忘れモ−ド(^^;;;
巨大ガノン兵の1/1スケールのプラモデル(笑)。
しかも通常の大きさに分離可能とか。

>そうそう、食べ物と言えば2回目の喫茶店であった「美味しい緑色の漬け物
>(粒状)」の名前は”青しその実”と言うらしいデスよ。(^Q^)
おお、そうでしたか!では早速買いに行きませんと!
あれなら白いゴハンだけでしばらく過ごせそうですから(笑)。

>他にも「横田さんを召喚(笑)してみよう!」と、
>提案したのもポチさんでしたね。(^^;)
最近かなり無茶が利くようになったので
金曜の夜〜日曜の夜くらいなら召喚が可能です(笑)。
(ただし関東圏内)

>安心して下さい、横田さんも既に仲間に入っていますから。(^^;;;
ああ、なら安心ですね〜・・・どか〜ん!(爆)

>と言うより、ミドリムシかもしれません。(爆笑)
・・・ふふっ、分裂して殖えてやる・・・

>嗚呼、こっちまで波動が伝わってくる〜!(^^;)
知りませんよ、虚空から13本の剣を召喚されても?

>社長(悪)「デマじゃあ、ないだろうな・・・?」(--)
疑うのでしたら別の会社に行って話すだけですが?(笑)

>後始末は頼みました、横田さん。 
>#私は、しばらく身を隠しますので・・・。(激爆)
異次元ごと切り裂かれてしまうから
逃げ場なんて無いですよ?!(笑)

>で、やっぱり魚の擂り身になった、とφ(^^)(まだ、しつこく言う・・・。)
崩壊したデスガノンにも3ヶ月分の酸素がよく残っていましたね・・・
なんてそんな事つつかなくても(笑)。

>しまった!10/4の時に、生で試すのを忘れてた。(^^;)
こらこら、小生で遊ぶのは止めなさい!
カラダが持ちませんよ、あんまり暴走らされちゃ(笑)。

>この説明のおかげで、すぐに分かりましたよ。(^^)/ 
>#それにしても、私と同じMDを持っていようとは・・・。(^^;)
他に見あたりませんでしたしね、
年齢的にも待ち合わせに当てはまる人間が・・・(笑)
MDはリモコン見たら「もしや?」と思いましたよ。

>油断していると、後で痛い目に遭いますよ。(^^;)/
それは・・・迂闊な発言を繰り返している
あなた様にも当てはまりますよ〜しかもダブルで!(笑)

>桂・ウッチ−も妖しいことだし!(^^;;;;;;;;;;;
アレはなかなか見事な変身でしたよ(笑)。

>[NO.4686]やっぱりガイアが好き サン
>暇だったんで学校のから書きました。
・・・ヒマって・・・あの、授業の方は・・・?(汗)

>>ドツークを潰れるほど抱き締めるには腕の長さが足りません。(^^;;;
>頑張って伸ばして下さい。
と言うより、ドツークに”潰されるほど抱き締められる”方が
手っ取り早い気が・・・(笑)。

>[NO.4689]woodybell サン
>サイン会の日は、取りあえず雨だけは勘弁です。(^^;
ですね、荒天では移動も大変ですし。
しかし何分YATのサイン会&OFF会ですからね・・・
雪や雹が降ったりして(苦笑)。

>くま注意!(^^;;; #って、何の「くま」だよ?(^^;;;;;
そんな・・・平仮名に直してしまったら・・・(大汗)

>「何が起きても責任は持たない」って小さい字で書いてあるんですよね。(^^;;;
いいえ、裏側にです(笑)。丁寧にあぶり出しで・・・

>え? 墓穴の底に居る人に何を言っているんですか。(^^;;;
更に掘り下げていたんですね・・・(笑)

>「光る闇の扉」ですか?(^^;
あのアイディアは好きです、何故か燃えるモノがあります(笑)。

>いえ、指導ロボが受講者の手を放さないんです。(^^;;;
そして自爆or命尽きるまで・・・怖すぎです〜(苦笑)

>それじゃ、こっちは何処ぞで売り出し中のメガ・キャノンを。(^^)
仕方ないですね・・・ではこちらも
”ガノンミサイル”で装備を整えておきます!

>し、しまった〜!(^^;;; 読まれている。(^^;
良いお婿さんを”獲る”ために、彼女も必死ですからね〜(笑)

>> マロンちゃんをたくさん作ったら喜ぶ方がたくさんいらっしゃいます。(^^)
>ふっふっふ。(*^^*)
いっぱいいるのも良いですね〜!(喜)
ド派手にぶっ壊れそうですが・・・それでもいいや(爆)。

>をいをいをいをい。(^^;;;;; ↑
>何時の間にやら夫婦になっちゃってるし。(^^;;;
”新婚旅行”まで行って来てらっしゃるのに、何を今更・・・(笑)

>[NO.4690]西川伸司 サン
>「YAT安心!宇宙旅行」、おかげさまで無事最終回を迎えることが出来ました。
おめでとうゴザイマス!(喜)
(月並みの言葉しか出てこなくてスイマセン)

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
こちらも非常に楽しみですね、期待しています!

>[NO.4693]ふくんちょ サン
>>一応?・・・何か、引っかかるな〜!(^^;)
>何かとんでもないものとのハーフだったりして。(爆)
酷いなぁ・・・(泣)
ただ遺伝子が左巻きなだけなのに・・・

>YATの予告がなかったので本編の放送時間は変わんないですよ。
・・・鋭いツッコミですね(笑)。
でも最後くらい、何かおまけがあっても・・・なんて
期待してしまいました、小生は(笑)。

>『類は友を呼ぶ』ということわざがあるくらいですから。< 意味が違う(^^;)
”壊れたモノ同志”同調する波長でも感じたと
言ったところでしょうかね〜?(爆)
正直出会った瞬間に”彼かな?”と思ったのですが、
初対面でいきなり「あなたが”YAT3を望む者!”サンですか?」と
切り出す勇気がありませんでした(笑)。
万が一間違っていた場合を考えると・・・あはは(冷や汗)。

さて、今日はここ[NO.4693]までです。
今日もゲーセンに行ってしまいそうで・・・(苦笑)
家計への圧迫が懸念されますが・・・止らなそうです。
久々にハマってしまったようです、こんな事は
ハンター以来ですね・・・では。


メインは”キカイオー”、サブは”ディクセン”の時貞でした〜


[NO.4696]やっぱりガイアが好き[Oct 07 14:27:07 1998]

今日は7日の水曜日!
「EAT−MAN」がやるぜ!

博士ーーーーーーーーーー!
この日をどんなに待ったことだか。

レスです。

●[NO.4691]YAT3を望む者!
>その事は10/4にも話しましたね。(確か、あの時は曖昧な返事をしたような・・・。)
>まあ、これからは暇が出来る(?)と思うのでマジで考えておきますよ。
>#特に、11月は休みが多い。(昨日、学校の掲示板で分かった)
>#制作するときは、ガイアの奴にも手伝わせようっと!(悪笑)

んーーーー何を作るんだ?
こう見えても私は工作が得意ぞな。

>>(しかしこの男がTV見て泣くとは、ハチ公以来ですよ)
>そう言えば、一昨日やっていたよね・・・また見た?(^^;)

俺、新聞取ってないから何時何やるか分かんない。

>>隔離されないように注意してね〜。(^^;
>大丈夫、ガイアの奴を身代わりにしますから。>悪魔(^^;)

そしたら、飛んで逃げるから。

●[NO.4689]woodybellさん
>>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
>バラス「むむっ!? 曲者でござるか!?」

閉まった!バレたか!

>>(出来れば)お客さんも二倍〜〜二倍〜〜。
>藤吉「それは無理じゃ〜」 つゆ子「はい〜」

無理っすか。
看板娘が二人になったんでお客さんが増えるかと思ったんですが。

>>(ダニエル)「俺ってそんな仕事ばっか」
>カネアさま「一発芸はアンタの十八番でしょ!?」

(ダニエル)「はいはい、分かりました...キュッキュッ〆(´`)どうですか?」

>>頑張って伸ばして下さい。
>それじゃあ、ダニエルに伸ばす方法を聞いてみます。(^^;;;

(ダニエル)「簡単だ、先ず手首に重りを付けてビルの屋上から手をぶら下げれば伸びる!」

●[NO.4688]ふくんちょさん
>>カルガリー博士と協力して「男が居なくてもギャルを作り出す装置」を作って欲しいです。
> 獣人系のギャルになりそう。(^^;)
> マロンちゃんをたくさん作ったら喜ぶ方がたくさんいらっしゃいます。(^^)

その人達の夢(?)を叶えるためにもがんばって欲しいもんです。

●[NO.4687]横田四郎時貞様
>”奇襲”は2度は成功しませんよ!(笑)
>ですがホントびっくりしましたよ、いきなりでしたから・・・
>試験が通っているといいですね〜

そうですか、では他の手を使ってみます。

>>何とかなるでしょう多分(笑)
>>いざとなれば泳いでいくとか?
>・・・アノ宇宙船よりそっちの方が怖いですって(笑)。

(副船長)「船長!5時の方向より、未確認飛行物体が接近してきます!」
(船長)「何っ!....何だ?..アレは...」
(副船長)「さぁ..サメ..のようですが」
(船長)「幻覚だ...無視しろ」

(バラス)「まっ待つでござる! HELP・ME〜〜〜〜でござるーーーーーーー」

>大丈夫です、欲求があれば冬眠中でも起きられます(笑)。
>熊だって腹が減れば中断して出てきますから・・・
>(どー言う喩えだ?(冗談です))

そうだったんですか(聞いちゃいねぇ)
では、”冬コミ”の日に起きるように食料を調節しときます。

>>もう、怖い物なしですね。
>>私も欲しいな永久機関。
>ではお客様、こちらの誓約書にサインを・・・

えぇーーーと...カキカキφ(^^)これでいいっすか?
あっ!そうだ、ハンコはいりますか。

>>そうですね、次は何が有ろうとも行きますよ
>その意気です!(笑)
>ですがあまり無茶はしないで下さいよ〜

大丈夫です。電車に轢かれようが行きます。

>>私、人を驚かすのが趣味なんです。
>>(もちろん笑わすのも)
>良い趣味ですね〜!(笑)
>小生も楽しい方が好きなので願ったり叶ったりですよ。

それは、良かった。
11日に又何かやって驚かします。

>小生は謎めかすのが趣味なんです(笑)。
>会う度に訳が判らなくなりますよ、きっと・・・

絶対に正体を暴いて見せます。
(じっちゃんの名にかけて)

>>ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜
>いっその事マロンちゃんにもおいで願って
>三翻・・・じゃないや(笑)3倍と言う事で・・・(喜)

と言うことはマロンちゃんに添乗員の制服を着せるんですね。
嗚呼、マロンちゃん(壊れた)


[NO.4695]ポチ[Oct 07 12:39:30 1998]

うい〜〜昨日は久々にゼミのコンパで・・・飲み過ぎた(^^;;;

そうそう、くまいさんのインターネットラジオやっと聞きました。もう爆笑もんですね(^^)

さてさて、溜まったお返事書きをっと
[NO.4671]横田四郎時貞さま
>その時のための”永久機関モード”です(笑)。
でも、その永久機関は例の一言で暴走するんじゃ・・・?(^^;;;

>ので、今回の小OFF会の請求は全てあなた様に回します(笑)。
・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;近いうちに埋合わせをしますからそれで許して(^|^)
#でも、いつまでにできるかな〜(^^;;;;;

>まぁ小生的にはそこそこ良いモノを手に入れられたかな・・・と。
それは何よりです(^^)

>(でもやっぱり嬉しい(笑))
喜んでいただけたようで(^^;

[NO.4672]よっすいさま
>今度のサイン会オフに参加する方で、「参加の証」を持っていない、また、無くしてしまった等の方はお知らせ下さい。当日お渡しします。
え〜と、初参加ですのでできればよろしくお願いします。

[NO.4674]やっぱりガイアが好きさま
>名前変えたんでお願いします。
半年に一回ぐらい変りそうですね(^^;

>(ダニエル)「後はカニ頭だけだ」
というと、桂さんとの結婚?

>(桂&モニカ)「本日は YAT を御利用いただきまして誠にありがとうございます。」
2人揃ってこそ新生YAT(^^)

>今年の夏休みあたりから又、始めました。
をいをい(^^;;;

[NO.4677]woodybellさま
>ピンク玉 見付けりゃ皆で 追い掛ける
マロン「わ〜い!鬼さんこちら、手のなるほうへ」(^^)

>そうでした。電車の時間のチェックをしないと。(^^;
そうそう、後で時刻表買って来ないと(^^;

>しくしく……。(^^;;;
>しくしくしくしく……。(^^;;;;;
ドツーク「あなた!私じゃ不満ですの!(--#)」

>グッサリと刺されちゃいました。(^^;;;←『グサッ!』
どうですか、ドツークとの新婚生活?(^^;;;;;

[NO.4678]出羽ファイヤーさま
>今日は月が見えなかったなぁ・・・残念。
こっちは薄曇の中に一応見えました。

>この勢いは当分おとろえる事は無いだろうなぁ・・・
ですです(^^;;;

[NO.4680]ユッキ−@復活?さま
>時間はたっぷり有ることですし( ̄ー ̄ヽ
YAT終わっちゃいましたもんね(--)

[NO.4681]波乗りさま
>#あの場合は「もうちょっと」のほうが長かったりしますが。
あれには閉口しました(^^;;;

>レスは付けられる時にします。今はもう全身ボロボロで・・・。
ゆっくり休養してください(^^;

[NO.4682]FarNorthさま
>只今、オフ会にお申し込みの方に「YAT offline meeting oshirase」というサブジェクトでメールを送りました。
ご苦労様でした。たくさんの方が参加なされるようで楽しみです(^^)

[NO.4684]私だ。さま
>「私だ。」と書きましょう。「。」を入れて♪
こだわりですね(^^)

[NO.4685]プロフェッサーMさま
>今週からはイサミ再放送が始まりますね。去年YATの再放送があってYAT2が始まったということは・・・・もしやもしやっ!
土曜の6時なんて絶好の時間をいつまでも再放送で使用するというのは考えにくいですもんね。

[NO.4686]やっぱりガイアが好きさま
>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
違うグループだったりして(^^;;;

>(出来れば)お客さんも二倍〜〜二倍〜〜。
それは見果てぬ夢です(^^;;;

[NO.4687]横田四郎時貞さま
>・・・まぁ降らないと困るんですが、やっぱりちょっとブルーになっちゃいますね(苦笑)。
そうですね。雨は必要だけどやっぱり晴れてたほうが気分がいいです(^^)

>ではお客様、こちらの誓約書にサインを・・・
実はマロンちゃんへの忠誠を誓う誓約書だったりして(^^;;;

>先に”コイン投入口”が下がってきます(笑)。
で、コインが投入されたらさっさと退散すると(^^;;;

[NO.4688]ふくんちょさま
>まだ見ていない番組のテープも溜まっているし・・・。
そう言えば、昨日の「踊る大捜査線」のビデオ見なくちゃな〜

>(って、ひょっとして寝てました?)
それもありますけど(^^;;;、昼間はあんまりテレビ見ないもので(^^;

>最近、早寝早起きのふく
健康的で大変結構(^^)

[NO.4689]woodybellさま
>借金と同じで、溜めると大変ですよ〜。(^^;;;
雪達磨式に増えていきますからね(^^;;;

>>(時間厳守でノートラブル、ウッチーが喜びそうです)
>また何か作ったんですか、ノート博士?
ノート・ラブル・・・いったいどんな発明なんだろう(^^;;;

>何時の間にやら夫婦になっちゃってるし。(^^;;;
だって〜新婚さんwithドツークでしょ(^^;;;

[NO.4690]西川伸司さま
>これからもお邪魔することがあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
がんばってくださいね。期待してま〜す(^^)/

[NO.4691]YAT3を望む者!さま
>とにかく、メチャクチャ溜まったレスを少しでも片付けておかなければ・・・。(T_T)  
レスはともかく、お体お大事に。レスやってたために11日のオフ会に参加できない何てことになったら洒落になりませんから。

>何時でも、続編をやれるように調整したとか。(^^) 
そうあってほしいものです(^^)

>他にも「横田さんを召喚(笑)してみよう!」と、提案したのもポチさんでしたね。(^^;)
そうでしたっけ?ハハハハハ(←無責任なヤツ(^^;;;;;)

>今度のサイン会オフが終わっても、定期的にオフ会をやりたいですね。(^^)/(とか言ってみる)
そうですね(^^)

>でも、イカ君には科学兵が付いていませんよね。(^^;) #何でだろ?
優秀な科学兵はさっさと全員再就職が決まったとか(^^;;;

う〜〜〜アルコールが体からまだ完全に抜けない(^^;;;

さてさて、オフ会まで後4日。学割も取ったし、後は当日を待つのみ、かな?(^^;
#ところで最近東京の気温って暑いんですか?それとも涼しいんですか?静岡はまだTシャツ一枚でも大丈夫なんですけど、東京のほうは最近どうなんでしょう?


[NO.4694]ふくんちょ#訂正[Oct 07 07:23:20 1998]

 下の書きこみで、[NO.4690]西川伸司さま宛のRESは最初の2行で、
その次からは[NO.4689]woodybellさま宛のRESです。

 ペーストした際になぜか1行抜け落ちたようです。
どうもすみませんでした。m(__)m


[NO.4693]ふくんちょ[Oct 07 07:17:22 1998]

 いきなしRESです。

▼>[NO.4691]YAT3を望む者!さま

>嗚呼、まだ具合が悪い。 #今度は咳まで出てくるし・・・ゲホゲホ。(*_*)(注意:毒ガスを食らった訳ではないですよ。)
 あんまり無理をなさらないようにね〜。
 無理してRESをつけても体を壊しちゃったら元も子もありませんから。(^^;)

>>小生も一応”人の子”ですからね〜(笑)
>一応?・・・何か、引っかかるな〜!(^^;)
 何かとんでもないものとのハーフだったりして。(爆)

>ふと思ったんですが、イサミの予告のせいでYATの放送時間が短くなってしまったような・・・。(--#)
 YATの予告がなかったので本編の放送時間は変わんないですよ。

▼>[NO.4690]西川伸司さま

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
 楽しみにしてま〜す。(^^)

>あれ? それは「時空探偵ゲンシクン」の方かと。(^^;
 両方とも観ていないんで、混同しちゃいました。(^^;;;)

>「プロバイダの制限」です。(^^;;;
 8文字制限ですね。(--;) うちのプロバもそんなものあったかなぁ?

>>私も欲しいな永久機関。
>ではお客様、こちらの誓約書にサインを・・・
 契約書じゃなくて誓約書となっているあたり、なんだか怪しい。(^^;)

>よくもまぁ”トラブル無し”で出会えたモノです(笑)。
 『類は友を呼ぶ』ということわざがあるくらいですから。< 意味が違う(^^;)

▼>[NO.4685]プロフェッサーM

>フグ女 「去年を彷彿とさせますわ!」
 去年の書きこみもすごかったんですね。(^^)
 (過去ログの量からして一目瞭然ですが。(^^;)

>しかし社長、宇宙征服したかったんかい!
 なにせ元宇宙海賊ですから。といっても義賊でしたけど。



[NO.4692]ユッキ−@開校記念日終わり[Oct 07 01:48:29 1998]

YATの投稿小説とかだれか書いてくれないかな−
私は日記を見てのとうりダメダメ君だから不可(笑

YATの続きを頼むよ日本秘密結社さん


[NO.4691]YAT3を望む者![Oct 07 01:05:47 1998]

嗚呼、まだ具合が悪い。 #今度は咳まで出てくるし・・・ゲホゲホ。(*_*)(注意:毒ガスを食らった訳ではないですよ。)
とにかく、メチャクチャ溜まったレスを少しでも片付けておかなければ・・・。(T_T)  

◆>[NO.4626]横田四郎時貞 さん
>でも”吹けば飛びそう”な事は事実だったりします。
過去最高、何メ−トル飛びましたか?(笑)

>失敗すると”松竹”が沈没するとかウワサがたってます(笑)。
でも、ほっといても「松竹」はそのうち沈没するでしょう。>暴言モ−ド(^^;)

>小生も一応”人の子”ですからね〜(笑)
一応?・・・何か、引っかかるな〜!(^^;)

>じゃあ食べにでも行きますかね?(笑)
>・・・でも何処で出してくれるんでしょう?
やはり、ここは本場の現地へ!・・・って、それだけ予算があればの話ですが。(笑)

>まぁ主催者が崩壊してますからね〜(爆)
>結構面白いかも知れませんね!(笑)
勿論、私(推進者)も崩壊してます。(笑)

>時間が無いのがちょ〜っとツラいですね(苦笑)。
>スペース用意しますから作ってみませんか?(マジ)
その事は10/4にも話しましたね。(確か、あの時は曖昧な返事をしたような・・・。)
まあ、これからは暇が出来る(?)と思うのでマジで考えておきますよ。
#特に、11月は休みが多い。(昨日、学校の掲示板で分かった)
#制作するときは、ガイアの奴にも手伝わせようっと!(悪笑)

>ええ、さすがに引っ張りすぎましたね(笑)。
きっかけは何でしたっけ?>ど忘れモ−ド(^^;;;

>大丈夫です、食べ物で後悔するのは慣れっこですから!(笑)
そうそう、食べ物と言えば2回目の喫茶店であった「美味しい緑色の漬け物(粒状)」
の名前は”青しその実”と言うらしいデスよ。(^Q^)

◆>[NO.4627]龍虎 さん
>なかなか、レス出来なくて御免なさいです。
何時でも(?)レスが出来るのに、溜め込んでしまって皆さんスイマセン。m(__)m

◆>[NO.4635]ポチ さん
>ただ、最終回を見た感想としてはこの後が続いてもぜんぜんおかしくないなあと感じました(むしろ続いたほうが自然なような気も)。
何時でも、続編をやれるように調整したとか。(^^) 

>社長はリーダーに復活できなかったらしい(^^;;;;;
と言う事は、やっぱり悪役か?(^^;)

>>参加者一人決定ーーーーー!
>参加者増えてるし・・・(^^;;;
勝手に、参加者にさせられているし・・・。(^^;) 

>>冗談みたいな事だったんですから(笑)。
>え〜〜と、これって確か事の発端を作ったのは私だったような気が(^^;;;;;
他にも「横田さんを召喚(笑)してみよう!」と、提案したのもポチさんでしたね。(^^;)

◆>[NO.4636]やっぱりガイアが好き 殿
>(しかしこの男がTV見て泣くとは、ハチ公以来ですよ)
そう言えば、一昨日やっていたよね・・・また見た?(^^;)

>後は「星渡家−殺意の螺旋階段」だけですね。
それは、妖しすぎだって・・・。(^^;;;

◆>[NO.4637]すめらぎ さん
>究極の合体を達成した3バカの船も捨てがたいですが(笑)
そうそう!案外、様になっていましたよね・・・あの合体(融合)船。(^^)

>さてさて、皆さん観たのでしょうし、多くは語るまい(^^)
語り始めると、止まらなくなりそうで恐いデス。(^^;;;

◆>[NO.4638]FarNorth さん
>取りあえずイサミを半年見て、次回作を待つことにしましょう。
と言う事で、期待していますぜ・・・・・NHK。(^^)/

◆>[NO.4639]woodybell さん
>民放のアニメと比べたら、確かにマイナーだったかも知れません。
でも、作品の魅力はメジャ−級でした。(^^)

>また、YATを通じて多くの人と知り合い、そしてオフ会を開いて実際に逢って話をする事も出来ました。
今度のサイン会オフが終わっても、定期的にオフ会をやりたいですね。(^^)/(とか言ってみる)

>このような「新たな出逢い」の場としての一役を担えた事にも喜びを感じています。
そうですね。私もここで色々な人と出会いましたから・・・。(嬉)

>YATと出逢った事で少しは変わったのかな、なんて思っています。(^^;
私もYAT影響をかなり受けましたからネェ・・・そう考えると、YATは
人の生き方を変える力を持っていると言うことになりますね。(喜)

◆>[NO.4640]横田四郎時貞 さん
>OPも期待どおりでしたし、
笑いすぎて、後で顔の筋肉がつってしまいましたよ。(^^;)

>新たに誓う”宇宙征服”・・・彼らは一応筋金入りの悪役だったんですね〜
おまけに、筋金入りの「バカ」だったんですね。(^^;;;

>>#何せ、壊れた人の枠に既に自分が入っていますから。(^^;;;
>小生も仲間に入れて下さい(笑)。
安心して下さい、横田さんも既に仲間に入っていますから。(^^;;;

>小生はゾウリムシと同じですかい?!(笑)
と言うより、ミドリムシかもしれません。(爆笑)

>親しみ易いですかね〜?(笑)
ええ、色々な意味で・・・フフフ。(邪悪)

>見かけはともかく、腹の中では何考えてるか判らないから結構恐いっす(笑)。
やられる前に、やるべし!(^^;)

>・・・はっ!後ろから”殺意の波動”が・・・!
嗚呼、こっちまで波動が伝わってくる〜!(^^;)

>それは小生が狙われていて危険なんですか?
>それとも小生がキキ蔵を狙っていて危険のどちらですか?(笑)
>(小生が壊れていて危険って事もありますが(爆))
勿論、横田さんが壊れていて危険と言う意味デス。(爆)
#でも、妹さんの方がもっと危険かも・・・。 #嗚呼、スイマセンまたやっちまいました。m(__)m

>良い儲け話があるんですが、それで勘弁してくれません?(笑)
社長(悪)「デマじゃあ、ないだろうな・・・?」(--)

>嗚呼、小生の後ろで”金色の魔王”が・・・(爆)
後始末は頼みました、横田さん。 #私は、しばらく身を隠しますので・・・。(激爆)

>3ヶ月・・・やっぱり他のヒトデ達は・・・いや、何でもないです。
で、やっぱり魚の擂り身になった、とφ(^^)(まだ、しつこく言う・・・。)

◆>[NO.4641]〜[NO.4646]woodybell さん
>ノート博士「タダじゃあ貸さんぞい!」
芋ようかんと昆布茶を差し出したら、貸して貰えるんでしょうか?(^^;)

>大丈夫。そのうち「新」マーク付きで……。(^^; #でっち上げ発動!(^^;;;
その「でっち上げ」がホントになる事を常に祈ってます。(-|-)

>う〜む、暴走取り締まり強化の為に応援を要請しなくては……。(^^;;
その取締官も、つられて暴走したりして・・・。(^^;;;

>桂さん「えいっ!」(^^)/(@@;『ゴンッ!』
>まあ、確かに大人しくはなるけど。(^^;;;
瀕死の重傷になること、間違いなし!(^^;;;;;

>そんな事したら、ダニーのハンサムな顔が穴だらけに……。(^^;;;
大丈夫、元々穴だらけなんだから1つぐらい増えたって・・・。(爆)

>避難の準備をしなくては!(^^;
どさくさにまぎれて、夜逃げをしないようにね〜。(^^;)

>ドツーク「私だってウェディング・ドレスを着たいですわ!」>(=^^=)<
着るのは勝手ですが、私に見せないで下さいね。(^^;)

>人間関係がドロドロになりそうです〜。(^^;;;
体が、とろけるんですか〜?(^^;)

>ゴロー「オヤジの馬鹿野郎〜!」(--)=-o(@@)
それだけでは、済まないように感じますが・・・。(^^;;;

>で、ガノンから貰ったピンクのハンカチで……。(^^;;;
ガノンの遺品(遺産)ですか〜?(^^;;;

>隔離されないように注意してね〜。(^^;
大丈夫、ガイアの奴を身代わりにしますから。>悪魔(^^;)

>お互い追尾ミサイルに気を付けましょう。(^^;;;
なんか、笑えないッス。(^^;;;;;

>3バカの1人に1人ずつ付いて丁度良いですね。(^^;
でも、イカ君には科学兵が付いていませんよね。(^^;) #何でだろ?

>ゴキブリ並(?)のしぶとさですね。(^^;
社長並(?)と言った方が良いかもしれませんね。(^^;)

>い、何時の間に〜!? って感じでした。(^^;;;
きっと、どさくさにまぎれてでしょう。(^^;)

◆>[NO.4648]波乗り さん
>YAT最終回が放送されている時、僕は・・・寝てました(笑)。
ある意味、強者ですね〜。(^^;) #私には、絶対出来ないことだ。

◆>[NO.4650]As-Special さん
>ぼくの中ではまだ終わってません。
私に中でも終わってませ〜ん。(^^)/

◆>[NO.4651]死郎 さん
>やっぱりマロン、あのゴーグルが似合うくらい成長しちゃった姿というのは色々マズいよーな。
そうですね。何せ、良い子のNHK教育ですから。(^^;)

>再放送って何日ごろから聴けるんでしょー? あとで覗いてみるです。
きっと、聴いたら笑いが止まらなくなりますよ〜。(^^;;;

◆>[NO.4652]ふくんちょ さん
>(でもイサミの予告を見た瞬間に現実に引き戻される。(汗)
ふと思ったんですが、イサミの予告のせいでYATの放送時間が短くなってしまったような・・・。(--#)

>やっぱりヘッドのクリーニングは欠かせないですよね。(^^)
そうそう、ヘッドのせいでノイズが入ったらたまりませんからね。(^^;;; 

>カナビー「いま明かされる衝撃の事実、だッピ。」
>モニカ 「『衝撃』とは何よ〜。失礼ね!」
え?・・・笑撃じゃないんですか?(爆)

>>これですか?「マ・ロ・ン」(^^;
>このキーワードがUSG氏を理性の楔から解き放つ―――― (笑)
しまった!10/4の時に、生で試すのを忘れてた。(^^;)

◆>[NO.4653]横田四郎時貞 さん
>青いジーンズ+Yシャツで黒いカバンを肩に引っかけていたら
>それが小生ですので(でかいボリュームでMD聞いているでしょうが)
>見つけてやって下さい(笑)。
この説明のおかげで、すぐに分かりましたよ。(^^)/ #それにしても、私と同じMDを持っていようとは・・・。(^^;)

>嗚呼、なんてステキな言葉・・・!(喜)
「うっとり♪」・・・・・ですかい???(感電自爆)

>おバカなのでまずペットショップまで辿り着けません(笑)。
油断していると、後で痛い目に遭いますよ。(^^;)/

>いやはや・・・これはこれは!言う事無しっす!!
桂・ウッチ−も妖しいことだし!(^^;;;;;;;;;;;


[NO.4690]西川伸司:Homepage[Oct 07 00:22:05 1998]

西川です。

「YAT安心!宇宙旅行」、おかげさまで無事最終回を迎えることが出来ました。
Woodybellさんをはじめ、ここに集っておられる皆さん、
応援本当にありがとうございました。

それにしてもすごい書き込み〔数&量)ですね。(^_^;)
YATが本当に愛されてたんだなあと改めて感激しました。

YATは終わりましたが、
こういう場が生まれ、続いていくことは
YATという作品が生まれたとことと同じくらい
私にとっても価値あることだと思っています。
これからもお邪魔することがあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)


[NO.4689]woodybell:Homepage[Oct 06 23:02:03 1998]

★>[NO.4678]出羽ファイヤー さん
>今日は月が見えなかったなぁ・・・残念。
でしたね〜。(^^;

>そこに月があるのはわかるのに・・・
雲の向こうに半分位見え隠れしてました。

>読むのがやっとで手が回りません。(;_;)
あうあう。(^^;;;

>読んだだけってのもなんなので書き込んでみた、出羽でした。
それはどうもです。(^^)


★>[NO.4679]死郎 さん
>予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。
それじゃあ「時空探偵ゲンシクン」な世界になっちゃいます。(^^;;;


★>[NO.4680]ユッキ−@復活? さん
>しばらく来なかったらすごい量(^^;
借金と同じで、溜めると大変ですよ〜。(^^;;;

>まぁ、ゆっくり読むとしますか
そうして下さいませ。(^^)


★>[NO.4681]波乗り さん
>予想8:あの地球はパラレルワールドだったりする。
MOTの世界だったりして。(^^;;;

>1、マロンが健気だった。
ホント良い子じゃ〜!(*^^*)

>2、最終回っぽくない。
でも、「最終回」って台詞が3回(?)も出てるんですよね。(^^;
#それが逆に怪しく思えるという。(^^;;;

>今はもう全身ボロボロで・・・。
お大事にです。


★>[NO.4682]FarNorth さん
>というサブジェクトでメールを送りました。
ふっふっふ。ちょいと送り返しました。(^^;


★>[NO.4683]YAT3を望む者! さん
>あう〜、何だか昨日の朝から体調が良くない・・・・・。(*_*)
サイン会までには復活して下さいよ〜。(^^;

>嗚呼、滅茶苦茶レスが溜まっているというのに・・・。(T_T)
悪化しますから無理はしないようにね。(^^;


★>[NO.4684]私だ。 さん
>人生がつまんないもんね―――!
じゃあ、YATを見ましょう。(^^)/


★>[NO.4685]プロフェッサーM さん
>OPは例によってアレでしたね。
アレでした。(^^;

>ガノン様本描きたいなーとも思っております。
ガノン「何じゃそりゃ〜!?」(=^^=) #照れているらしい。(^^;;;

>去年YATの再放送があってYAT2が始まったということは・・・・もしやもしやっ!
3月の終わり頃に、今度は桂さん辺りが「新撰組の皆さん、お疲れ様〜」
なんて言ってたりして。(^^;;;
#でも、再放送のお知らせだったりして。(^^;;;;;


★>[NO.4686]やっぱりガイアが好き さん
>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
バラス「むむっ!? 曲者でござるか!?」

>(出来れば)お客さんも二倍〜〜二倍〜〜。
藤吉「それは無理じゃ〜」 つゆ子「はい〜」

>(ダニエル)「俺ってそんな仕事ばっか」
カネアさま「一発芸はアンタの十八番でしょ!?」

>頑張って伸ばして下さい。
それじゃあ、ダニエルに伸ばす方法を聞いてみます。(^^;;;


★>[NO.4687]横田四郎時貞 さん
>今週末は良い天気そうなので安心ですが。
サイン会の日は、取りあえず雨だけは勘弁です。(^^;

>熊だって腹が減れば中断して出てきますから・・・
くま注意!(^^;;; #って、何の「くま」だよ?(^^;;;;;

>ではお客様、こちらの誓約書にサインを・・・
「何が起きても責任は持たない」って小さい字で書いてあるんですよね。(^^;;;

>感動出来るって事は良い事ですよ、
ですね〜。(^^)/

>(時間厳守でノートラブル、ウッチーが喜びそうです)
また何か作ったんですか、ノート博士?

>・・・って標的は誰だったか、ご存じでした?!(笑)
え? 墓穴の底に居る人に何を言っているんですか。(^^;;;

>次回エピソード25”輝く闇・・・!”乞うご期待!(なんじゃこりゃ?)
「光る闇の扉」ですか?(^^;

>指導用のメカは装着型ですか?!
いえ、指導ロボが受講者の手を放さないんです。(^^;;;

>では電磁シールドで装備を固めて行かないと・・・
それじゃ、こっちは何処ぞで売り出し中のメガ・キャノンを。(^^)

>体にはめられるから、大丈夫ですね?!(笑)
し、しまった〜!(^^;;; 読まれている。(^^;


★>[NO.4688]ふくんちょ さん
> 秋の新番組もたくさん登場して、ビデオの予約の組み合わせに頭を痛めている今日この頃です。(^^;)
私は今日、選別作業が終わりました。(^^) #あとは微調整のみ。

>それにしても、今回はすごい人数ですね〜。楽しみ楽しみ。(^^)
当社比1.5倍くらいでしょうか?(^^;

> 桂ちゃんそっくりの子がいるって言う噂ですけど、本当ですか?(笑)
あれ? それは「時空探偵ゲンシクン」の方かと。(^^;

> 何か理由があるんでしょうか?(^^;)
「プロバイダの制限」です。(^^;;;

> マロンちゃんをたくさん作ったら喜ぶ方がたくさんいらっしゃいます。(^^)
ふっふっふ。(*^^*)

> 某夫婦の逮捕劇です。<ベルさまのことじゃないですよ。(爆)
をいをいをいをい。(^^;;;;; ↑
何時の間にやら夫婦になっちゃってるし。(^^;;;


[NO.4688]ふくんちょ[Oct 06 21:18:20 1998]

 秋の新番組もたくさん登場して、ビデオの予約の組み合わせに頭を痛めている今日この頃です。(^^;)
まだ見ていない番組のテープも溜まっているし・・・。時間が欲しい。!

 ではRESいきます。

▼>[NO.4682]FarNorthさま

>只今、オフ会にお申し込みの方に
> 「YAT offline meeting oshirase」
>というサブジェクトでメールを送りました。

 どうもお疲れさまでした。m(__)m
それにしても、今回はすごい人数ですね〜。楽しみ楽しみ。(^^)

▼>[NO.4681]波乗りさま

>アニメで泣いたのなんて、・・・半月ぶりです(笑)。
 半月前っていうと・・・ るろ剣あたりですか?(笑)

▼>[NO.4679]死朗さま

>予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。
 30万年なんて・・・・ あんまりだ。(T^T)
 資源が枯渇した地球は見捨てられて廃墟と化していたりして・・・。
 ・・・という展開はYATには似合わないですね。なにせあの時代でも「青い」地球が見られる
 くらいですから。
 個人的には15年経過を希望。(^^;)

▼>[NO.4677]woodybellさま

>10/2放送の「発明BOY カニパン」を(録画したのを今日)見た。
 まだ観てないです。(^^;)
 桂ちゃんそっくりの子がいるって言う噂ですけど、本当ですか?(笑)

>http://www.sa.sakura.ne.jp/~woodybel/cgi/yatoff2.cgi
 今気がついたんですけど、URLのアカウント名は「woodybell」じゃなくて「woodybel」なんですね。
 何か理由があるんでしょうか?(^^;)

▼>[NO.4674]やっぱりガイアが好きさま

>カルガリー博士と協力して「男が居なくてもギャルを作り出す装置」を作って欲しいです。
 獣人系のギャルになりそう。(^^;)
 マロンちゃんをたくさん作ったら喜ぶ方がたくさんいらっしゃいます。(^^)

▼>[NO.4672]よっすいさま

>予想5:コスモロード社の子会社になっている。(もちろん無断 ^^;)
 コスもロード社の株価が暴落しそうですね。(^^;)

>予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;
 YASにグラサンのこわーいお兄さんがいっぱい来そう。(--;) < 借金取りね。

▼>[NO.4670]ポチさま

>例の報道特番?(?_?)
 某夫婦の逮捕劇です。<ベルさまのことじゃないですよ。(爆)
 全く、どのチャンネルも朝っぱらから・・・。(--;)
 (って、ひょっとして寝てました?)

#朝にアップするつもりのRESでしたが書き込むのを忘れていました。(^^;)
#そのため、RESは[NO.4682]までです。
#眠いのでそろそろ寝ます。< 最近、早寝早起きのふく


[NO.4687]横田四郎時貞:Homepage[Oct 06 17:38:11 1998]

今日は朝から雨で、嫌な気分の横田四郎時貞です。
・・・まぁ降らないと困るんですが、やっぱりちょっと
ブルーになっちゃいますね(苦笑)。
「♪ちょっとブルーに沈んでるのよ・・・」
(↑古い上にマニアック過ぎ!(笑))
今週末は良い天気そうなので安心ですが。

それではお返事です。

>[NO.4672]よっすい サン
>いえいえ。「偽物発生」と言うよりただの「勘違い」ですから。 (^^;
>それに、こういった間違いが原因で新たな人と交流が持てるのは、
>私としても嬉しい事ですしね。 (^-^)
ああ、そうでしたか・・・何も無くて何よりです。
どうも小生はこう言った話題には敏感になり過ぎているようです。
”新しい交流”と言った風に前向きに捉えられる事が羨ましいです。

>今度のサイン会オフに参加する方で、「参加の証」を持っていない、
>また、無くしてしまった等の方はお知らせ下さい。当日お渡しします。
今回、初参加と相成り申したので・・・
お手数でなければよろしくお願いします。

>[NO.4674]やっぱりガイアが好き サン
>そして、又私はいきなり現れると(笑)
”奇襲”は2度は成功しませんよ!(笑)
ですがホントびっくりしましたよ、いきなりでしたから・・・
試験が通っているといいですね〜

>何とかなるでしょう多分(笑)
>いざとなれば泳いでいくとか?
・・・アノ宇宙船よりそっちの方が怖いですって(笑)。

>そうしましょう。
>”冬コミ”確か12月だったような
>冬かぁ冬眠しなくちゃならないんだよなぁ。
大丈夫です、欲求があれば冬眠中でも起きられます(笑)。
熊だって腹が減れば中断して出てきますから・・・
(どー言う喩えだ?(冗談です))

>一目見たくて(その台詞、前に聞いた)
>すっ飛んで行きましたから。
今度は腰を据えてゆっくり話しましょう!

>もう、怖い物なしですね。
>私も欲しいな永久機関。
ではお客様、こちらの誓約書にサインを・・・

>そうですね、次は何が有ろうとも行きますよ
その意気です!(笑)
ですがあまり無茶はしないで下さいよ〜

>私、人を驚かすのが趣味なんです。
>(もちろん笑わすのも)
良い趣味ですね〜!(笑)
小生も楽しい方が好きなので願ったり叶ったりですよ。

>4日のことについてはYAT3を望む者!から電話で少し聞きました。
>奴の話によると「横田さんは謎が多い人」と言うことです。
小生は謎めかすのが趣味なんです(笑)。
会う度に訳が判らなくなりますよ、きっと・・・

>ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜
いっその事マロンちゃんにもおいで願って
三翻・・・じゃないや(笑)3倍と言う事で・・・(喜)

>[NO.4677]woodybell サン
>私はYATと出会ってから更に涙腺が弱くなっちゃいました。(^^;
感動出来るって事は良い事ですよ、
無味乾燥な日々なんて虚しいだけですからね。
「♪虚しいリングなんて捨ててしまおう
そして 彼方の声を聴こう〜!」(言わずもがな)


>実は良くあるんですよ。(^^;;;
ですよね、何せ初対面ですから!(笑)
おまけに携帯の番号すらお互い知らないと言う・・・
よくもまぁ”トラブル無し”で出会えたモノです(笑)。
(時間厳守でノートラブル、ウッチーが喜びそうです)

>そそそ。(^^;;; 何しろ空気漏れ……。(^^;
実はアレで姿勢制御や方向転換していたりして(笑)。

>『ガシッ!』「かますぜベイベー」\(^^)X(^^)/「ラブラブボンバー」
・・・って標的は誰だったか、ご存じでした?!(笑)

>今に見てろ〜! 反撃してやるからな〜!(^^)
欲張った罰ですよ〜!逆恨みはいけませんがな(笑)。

>『ビ〜! ビ〜! ビ〜!』
>突然鳴り響く警報はお約束ですよね。(^^)
・・・サイクル内圧力、臨界値を突破!
・・・3次接続部に亀裂発生!
・・・第7隔壁エリアSに異常振動および熱による融解を確認!
「このままでは・・・艦長!」
「システム強制終了!L’s-D機関の発動を行う!!」
「L’s-D?!ですがあれは・・・!」
「この星系を消滅させる訳にはいくまい・・・急げ!」
さぁ小生に明日はあるのか?!(笑)
次回エピソード25”輝く闇・・・!”乞うご期待!(なんじゃこりゃ?)

>暴走して死ぬまで踊り続けるなんて事は無いでしょうねぇ?(^^;;;
指導用のメカは装着型ですか?!
童話の”白雪姫”じゃ無いんですから・・・(苦笑)

>カナビーはロボットだから大丈夫です。(^^;
”切断”されても冷静でいられますかね、カナビー?(笑)

>ふっふっふ。奪ってやる〜!(^Q^)
では電磁シールドで装備を固めて行かないと・・・

>Lです。(^^;
Lですね?じゃあもしも大きすぎても
体にはめられるから、大丈夫ですね?!(笑)

>ふっふっふ。助かってしまえばコッチのものよ……。(^^;
先に”コイン投入口”が下がってきます(笑)。

>ダブ単体でのトンネル通行は出来ません〜。(^^;;;
ありゃ、そうでしたか。

>払って貰いましょう。(^^;;;
「念仏料は金1tで良かろう」(珍念風)

>なんかマロンちゃんの奪い合いをしているみたいだ。(^^;;;
じゃあ小生は遠巻きに眺めていて
”漁夫の利”を狙いますかね〜(笑)

>「若」も良いが「幼」はもっと……。(*^^*)
YAT3を望む者!サン、連合加盟者が増えたようですよ!(笑)

>[NO.4678]出羽ファイヤー サン
>読むのがやっとで手が回りません。(;_;)
>この勢いは当分おとろえる事は無いだろうなぁ・・・
それだけ活発って事の裏返しですからね、良い事です!
・・・読むのも大変になってしまいますが(笑)。

>[NO.4679]死郎 サン
>予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。
何だか”猿の惑星”みたいですね〜(笑)

>[NO.4680]ユッキ−@復活? サン
>まぁ、ゆっくり読むとしますか
>時間はたっぷり有ることですし( ̄ー ̄ヽ
羨ましいですね〜時間がたっぷり有ると言うのは・・・
最近は忙殺され気味でヘビーな日々の小生です(泣)。
(・・・なのにしっかりお返事は書いていますが(笑))

>[NO.4681]波乗り サン
>#当然、自分達の宇宙にある地球を目指して旅は続くわけです。
>#う〜ん、正に「エヴァーラスティングループ」!
瞬間移動マシーンもジャンボも無くした今の状況で
果たして辿り着けるんでしょうか?!(笑)

>アニメで泣いたのなんて、・・・半月ぶりです(笑)。
半月ですか?一体どれでですか・・・?

>でもやっぱり別れは辛い。別れのシーンは涙なしには見られません。
前作とはまた違った感動でしたね。

>レスは付けられる時にします。今はもう全身ボロボロで・・・。
何やら大変そうですね・・・ご自愛下さい。
カラダ壊したら何にもなりませんからね。

>[NO.4682]FarNorth サン
>只今、オフ会にお申し込みの方に
>「YAT offline meeting oshirase」
>というサブジェクトでメールを送りました。
ご苦労様です。
後で妹に確認させないといけませんな〜
(先日はお世話になりました、お礼申し上げます)

朝降っていた雨も止んだようで、雲の切れ間から
夕焼けが見えています。
その情景の中、”泡立つカフェ・チョコ”を
振らないで飲んでみました(笑)。
結果・・・「何一つ変化無し!」嗚呼、何て虚しいんだ!(泣)
よく判りませんが今日はここ[NO.4682]までです。


最近運気が不安定な時貞でした〜


[NO.4686]やっぱりガイアが好き[Oct 06 15:07:08 1998]

暇だったんで学校のから書きました。

>[NO.4677]woodybellさん
>>そして、又私はいきなり現れると(笑)
>瞬間移動して来るんですか〜!?(^^;;;

その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか
誰かの隣にいます。

>>いざとなれば泳いでいくとか?
>魚だから泳ぎは得意?(^^;

得意じゃないですか?
バラスが1番早そう。

>>私、人を驚かすのが趣味なんです。
>ノート「ワシと気が合いそうじゃのぉ」

そうですか、私も博士の事は他人とは思えないんですよ。
どうです、今夜当り一杯私のおごりで。

>>ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜
>料金も2倍〜!(^^;;;

(出来れば)お客さんも二倍〜〜二倍〜〜。

>>あっ!じゃあ私も(/^^)/@(^^)\(^^\)『だきっ!』
>なんかマロンちゃんの奪い合いをしているみたいだ。(^^;;;

そうですね、マロンちゃんが可哀想なんでやめます。

>>そうするとダニーは何処へ、お留守番?
>ダニエルは顔に落書きして一発芸を披露する役です。(^^;;;

(ダニエル)「俺ってそんな仕事ばっか」

>>(ナグール)「そっそんな!潰れる位なんて、いけませんわ、そんな」
>ドツークを潰れるほど抱き締めるには腕の長さが足りません。(^^;;;

頑張って伸ばして下さい。


[NO.4685]プロフェッサーM[Oct 06 14:18:32 1998]

アンコウ「うひょひょ、スゲー書き込みでやんす!」
フグ女 「去年を彷彿とさせますわ!」
サメザメ「読むのに一苦労でござった」

あーYATが終わりましたね。OPは例によってアレでしたね。
しかし社長、宇宙征服したかったんかい!
うにょーん、いやもう感無量ってかんじですか。
C.レヴォのコピー紙では最終回対談をのせまっせ!
ガノン様本描きたいなーとも思っております。
今週からはイサミ再放送が始まりますね。去年YATの再放送があって
YAT2が始まったということは・・・・もしやもしやっ!


[NO.4684]私だ。[Oct 06 12:15:28 1998]

ウワッホ―――イ・・・・
人生がつまんないもんね―――!

何が何だかわかんなくなってきたんで。
とりあえずこれだけ。

「私だ。」と書きましょう。「。」を入れて♪
どの場所でもNNは「私だ。」です。




[NO.4683]YAT3を望む者![Oct 06 09:22:13 1998]

あう〜、何だか昨日の朝から体調が良くない・・・・・。(*_*)
頭はガノンガノンしてるし、首は痛いし、体には通常時の倍の「G」がかかっているように感じるし・・・。
嗚呼、滅茶苦茶レスが溜まっているというのに・・・。(T_T)
#もしかして、YATが終了したと言う精神的ショックからきているのかな〜〜?


[NO.4682]FarNorth:Homepage[Oct 06 02:36:22 1998]

FarNorthです。

只今、オフ会にお申し込みの方に
 「YAT offline meeting oshirase」
というサブジェクトでメールを送りました。

オフ会に参加申し込みをしたのにメールが届いていない方は
お手数ですが私までメールを頂けると幸いです。

では。(^_^)/~


[NO.4681]波乗り[Oct 06 02:28:19 1998]

アニガメパラダイス聞き逃してしまいました。トホホ。

>[NO.4679]死郎さん
>予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。
予想8:あの地球はパラレルワールドだったりする。
#当然、自分達の宇宙にある地球を目指して旅は続くわけです。
#う〜ん、正に「エヴァーラスティングループ」!

遅まきながらようやくYAT最終回見ました。
既に皆さんがいろいろ書かれているので簡単にまとめます。
1、マロンが健気だった。
アニメで泣いたのなんて、・・・半月ぶりです(笑)。
YATの連中との別れを惜しんでいたが、みんなに説得されて
自分の意志で(ここ重要!)生まれ故郷を探しに旅立ったマロン。
でもやっぱり別れは辛い。別れのシーンは涙なしには見られません。
2、最終回っぽくない。
最後に亀仙人が出てきて「ホントはもうちょっとだけ続くんじゃ」
とか言ってもよさそうな(笑)感じを受けました。
#あの場合は「もうちょっと」のほうが長かったりしますが。

レスは付けられる時にします。今はもう全身ボロボロで・・・。


[NO.4680]ユッキ−@復活?:Homepage[Oct 06 02:06:53 1998]

しばらく来なかったらすごい量(^^;
まぁ、ゆっくり読むとしますか
時間はたっぷり有ることですし( ̄ー ̄ヽ


[NO.4679]死郎:Homepage[Oct 06 01:34:47 1998]

[NO.4672]よっすい様 wrote:

>■>[No.4666]ゆんの さん
>>>最後、YATダブが地球に降りた時、
>>>そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
>同感です。YAT社はどうなってしまったんでしょうか?
>
>予想1:誰も手入れをしなかったので蜘蛛の巣が張っている。
>予想2:既に家賃延滞で引き払われている。
>予想3:ブッキーの漫才ショーのお陰で何とか保っている。
>予想4:フロック星人が代わりに切り盛りしている。
>予想5:コスモロード社の子会社になっている。(もちろん無断 ^^;)
>予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;

予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。

 っつーのはどーですかね。


[NO.4678]出羽ファイヤー[Oct 06 00:28:56 1998]

今日は月が見えなかったなぁ・・・残念。
そこに月があるのはわかるのに・・・
”moon loght優しく照らして♪”

では、お返事です・・・・・・といきたいところですが、
読むのがやっとで手が回りません。(;_;)
この勢いは当分おとろえる事は無いだろうなぁ・・・

読んだだけってのもなんなので書き込んでみた、出羽でした。


[NO.4677]woodybell:Homepage[Oct 06 00:24:43 1998]

10/2放送の「発明BOY カニパン」を(録画したのを今日)見た。
ライバル(?)のラビオリにズッコケた。(^^;;;;;
見てない人は、来週も登場するので要チェックでし。(^^)

10/11のサイン会オフが近付いています。
オフ会参加予定の方は会議室のチェックをしていますか?
http://www.sa.sakura.ne.jp/~woodybel/cgi/yatoff2.cgi


★>[NO.4664]NOHOHON さん
>ふっかつぅ〜、おめでとう、オレ!
おめでとデシ〜。(^^)/

>後はデバッグで致命的なものがなければ
ついつい期待してしまうのは何故?(^^;;;

★>[NO.4666]ゆんの さん
>満点の星空の中、ダブの上に桂さんとゴローのいるシーンも
懐かしいシーンでしたね。(^^)

>そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
が、しかし、時は既に18:24……。(--;

>赤い玉、無けりゃガノンもただの岩
ピンク玉 見付けりゃ皆で 追い掛ける

>ほうほう、コッチのものなんですね。言ったもん勝ちなんですね。(^^;;;)
まあ、そうなのですが……

>桂さんは、もらったーっ!!!!!!!(爆)(^^;;;;;;)
ライバルの登場までは考えていませんので。(^^;;;


★>[NO.4667]roland さん
>アニメとか映画とかを見て泣いた事って今まではなかったのに・・・。
私はYATと出会ってから更に涙腺が弱くなっちゃいました。(^^;

> 「こんな○○○はイヤだ!」の復活はないのでしょうか?(^^;
楽しみですよね〜。(^^;

> 食らってみたいです〜♪ バキバキもされたいです〜♪
ドツーク「私もバキバキして差し上げますわ」>(^^)<


★>[NO.4668]どろお@もにかつら さん
>この感動を忘れないうちに、チャット会のお知らせです。(へんな日本語)
某所では、ほぼ毎日……。(^^;;;

>さあ、スペシャルゲスト参加目指して、西川先生の掲示板に書き込もう!!(違う??)
ふっふっふ。(^_-)


★>[NO.4669]ふくんちょ さん
> サイン会まであと6日ですね〜。
そうでした。電車の時間のチェックをしないと。(^^;

>カネア「結婚おめでとう、bell。」
>マロン「わーい、結婚式だ〜。」
しくしく……。(^^;;;

>カネア「はい、ただいまお持ちしますわ。新婚旅行、ごゆっくりお楽しみ下さいね。(*^^*)」
しくしくしくしく……。(^^;;;;;

>#どうしてもそっちに持っていこうとする極悪ふくwithガノニウム(笑)
え〜い、ガビットのサビにしてくれる!(^_-)

> アンテナからアンテナが生えてたりして。(^^;)
それって不気味です。(^^;

> 現場を目撃しました。(^^)
写真を撮って週刊誌に売りつけるんだ〜!(^^;


★>[NO.4670]ポチ さん
>最近やっと天気が良くなってきて、うれしいです。
今日は中秋の名月でしたが……。(^^;;; 雲で隠れて見えんかった。(^^;

>例の報道特番?(?_?)
モニカとヤマモトのスキャンダルです。(^^;;;;;

>で、冬になったら寒さで固まって原形を取り戻すと(^^;;;
で、春になると雪解けと共に……。(^^;;;;;

>昨日、36達成まであと一枚のところで爆弾に・・・ドツークのばか〜(;_;)
あらら〜。(^^;;;

>あれって、あの後どうなったんでしょうね?(^^;
誰かに盗掘に遭ってたりして。(^^;;;

>ああ、止めをさしていらっしゃる(^^;;;;
グッサリと刺されちゃいました。(^^;;;←『グサッ!』


★>[NO.4671]横田四郎時貞 さん
>しかし待ち合わせ場所で”実は隣にいた”って事実は面白過ぎ!(笑)
実は良くあるんですよ。(^^;;;

>それ以前にあの宇宙船で惑星に辿り着けるかどうか疑問が残りますが(笑)。
そそそ。(^^;;; 何しろ空気漏れ……。(^^;

>・・・”羅刹”時貞のラブラブ大作戦!(笑)
『ガシッ!』「かますぜベイベー」\(^^)X(^^)/「ラブラブボンバー」

>他にどんな狙いがあると?(悪笑)
>・・・よっしゃぁ!(悪笑)
今に見てろ〜! 反撃してやるからな〜!(^^)

>M’s-Dシステム始動・・・オールグリーン!
『ビ〜! ビ〜! ビ〜!』
突然鳴り響く警報はお約束ですよね。(^^)

>スルメと協力して指導用のメカを製作したりして(笑)。
暴走して死ぬまで踊り続けるなんて事は無いでしょうねぇ?(^^;;;

>更に追い打ちまで・・・(笑)末永くお幸せに〜!
ガノ〜ン。(^^;;;

>”ツンツン”じゃ無くて”ガブッ!”ですけど
カナビーはロボットだから大丈夫です。(^^;

>処刑場と、ゴキ君と3人組ジャンボ突入あたり(と思われる)
ゴキゴキゴッキン〜。(^^;

>OFF会の時、持っていきますわ。
ふっふっふ。奪ってやる〜!(^Q^)

>頭のサイズ幾つですか?
Lです。(^^;

>良いですけど・・・高いっすよ?(笑)
ふっふっふ。助かってしまえばコッチのものよ……。(^^;

>次元トンネルから近い惑星なら
ダブ単体でのトンネル通行は出来ません〜。(^^;;;

>YATにトラブルは付き(憑き?)物ですから!(笑)
払って貰いましょう。(^^;;;


★>[NO.4672]よっすい さん
>「YAT安心!宇宙旅行」だそうな。誰か出した人とか居るのかなぁ? (^-^)
>#ちなみに締め切りは10/9まで。
まだ日にちがあるではないか!(^^)

>あう、最近謎っぽい投稿ばっかしてるから気に掛けられてる。 (^^;;
で、何だったのでしょう?(^^;;;

>頭以外のところからもう一本とか。 (^^;;;
尻尾とか。(^^;

>予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;
をいをい。(^^;;;


★>[NO.4674]やっぱりガイアが好き さん
>そして、又私はいきなり現れると(笑)
瞬間移動して来るんですか〜!?(^^;;;

>いざとなれば泳いでいくとか?
魚だから泳ぎは得意?(^^;

>私、人を驚かすのが趣味なんです。
ノート「ワシと気が合いそうじゃのぉ」

>ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜
料金も2倍〜!(^^;;;

>あっ!じゃあ私も(/^^)/@(^^)\(^^\)『だきっ!』
なんかマロンちゃんの奪い合いをしているみたいだ。(^^;;;

>そうするとダニーは何処へ、お留守番?
ダニエルは顔に落書きして一発芸を披露する役です。(^^;;;

>(ナグール)「そっそんな!潰れる位なんて、いけませんわ、そんな」
ドツークを潰れるほど抱き締めるには腕の長さが足りません。(^^;;;


★>[NO.4675]河童忍者 さん
>基本は若奥様だ、と..常々思っている。
「若」も良いが「幼」はもっと……。(*^^*)

>ふと、ナナコさんもそうなンだね、と、考えた。
そう言えばそうですね。(^^)

>「お、奥さんッ(語尾裏声)」ともなれば、それは370%までアップ。
これも暴走状態ですね。(^^;

>下書は一気に書きあがったのですが、色塗る時間が無ーい。当分だめだ。ふー、
残念です〜。(^^;


★>[NO.4676]FarNorth さん
>「コミックまとめ買い」のお申し込みは、10/5午前0時を以て締め切りました。
ご苦労様です〜。m(^^)m

>ご都合がつきましたら是非ご参加下さい。
バラス「待っているでござる」


[NO.4676]FarNorth:Homepage[Oct 05 23:48:42 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

ご報告が遅くなりましたが、サイン会記念オフ会の「コミックまとめ買い」の
お申し込みは、10/5午前0時を以て締め切りました。

また、オフ会のお申し込みですが、「10/10(土) 午前0時」まで
延長致しますので、ご都合がつきましたら是非ご参加下さい。

では。(^_^)/~



インデックス へ  前のログ へ  次のログ