インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4701 から 4725 まで

[NO.4725]FarNorth:Homepage[Oct 10 09:42:11 1998]

FarNorthです。

明日開催のオフ会のお申し込みは締め切らせて頂きました。
多数のご参加を頂き、誠に有り難うございました。

なお、明日の14時から16時頃まで渋谷109旭屋書店コミックランド
にて、西川伸司先生サイン会がありますので、ご都合がつきましたら
是非参加してみて下さい。きっとサイン会会場のどこかに私たちがいる
事でしょう・・・。(^^;

[業務連絡]オフ会参加予定の皆さまに
       「YAT offline meeting oshirase 3」
というサブジェクトでメールを送りました。

オフ会に参加申し込みをしたのにメールが届いていない方は
お手数ですが私までメールを頂けると幸いです。

では。(^_^)/~


[NO.4724]すめらぎ[Oct 10 04:01:49 1998]

87654ヒットでした。ご報告までに(^^;
うぅ、今日はもうYATやらないんですねぇ。


[NO.4723]死郎:Homepage[Oct 10 02:07:19 1998]

[NO.4715]ポチ様 wrote:

>>モニカと社長……僕のデッチ上げそのまんまの話を。
>で、前の投稿の続編ないんですか?(^^;;;

 をや。読みたいですか?
 でも本物の最終回でマロンちゃんは行ってしまった
ので、既に内容的に違ってるですよ。

 という訳で、下のタイトルはくまいさんの声で読もう。

第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』

 いや、こないだ知人の蒼龍氏の飼い猫『マロン』が、
いつの間にか妊娠してたそーで。もう仔猫は産まれた
のかなあ。
 猫って何ヶ月くらいですかね。出産まで。


[NO.4722]横田四郎時貞:Homepage[Oct 09 23:40:38 1998]

何故かリンクを辿っても自分のHPに辿り着けない(泣)
横田四郎時貞です・・・何かおかしいぞ、このネスケ!
一瞬”プロバイダーへの使用料が滞っていて消されたかな?!”
なんて事が脳裏を掠めたのですが、妹に確認させると
ちゃんと存在はしているとの事、胸をなで下ろす。
直接URLを書いてみても何も画面に表示されない・・・
もしかしたらネスケのバージョンが古くなっていて
フレームのあるページが見れなくなっているのか?!
後でバージョンを調べなければ・・・(必要とあらば・・・ふっふっふ)

ではお返事です・・・
しかしやっぱり天気が良いと気分までノってきますね〜!(笑)
でももう夜・・・実家からのお返事と相成り申した。

>[NO.4706]&[NO.4718]やっぱりガイアが好き サン
>授業は無くてオリエンテーションですから。
ああ、そうだったんですか。なら安心ですね!
でも地図を片手に目印を探して歩き回るのは
大変では?(笑)

>せめて、醒めない夢位になって欲しいです。
たとえ戻って来れなくなっても・・・ですか?(汗)

>まぁ少しぐらいなら良いですが、何に使うんですか?
>早々私の血液は強酸..ゲフッ.ゲフッ..何でもないですよどうぞお構いなく。
そうですか、では遠慮なく・・・
何に使うかと?それはですね・・・あ、スイマセン呼び鈴が!

>(通行人A)「もう助からねぇんじゃねえか?」
初めっからぶっ壊れてますからね〜あはは〜!(爆)

>[NO.4707]&[NO.4715]ポチ サン
>フッフッフッ、キャラマッチ単独一位を奪還!(^^)/
小生の知らないところで
熱き戦いが繰り広げられている様ですね(笑)。
奪還おめでとうです〜!(喜)ですが新たな戦いの火蓋が・・・

>うぎゃ〜〜〜キャラマッチ、DAPさまにわずか数時間で抜かれてる〜〜〜しくしく(;_;)
そしてもう抜かれてしまったんですね・・・
・・・おそるべし!(笑)

>参加者は壊れてなきゃいけないんですよね〜?(^^;;;
そんな事ないですよ、例えば”他人様を壊した”って人でも
参加可能です(笑)。

>あれ、永久機関でいつでもOKなんじゃないんですか?(^^;;;;;
機関部とボディはそれぞれ独立してますからね〜
耐えきれなくなったら以上!です(笑)。

>#そうそう、ゴキに困ってるんでしたら“コンバット”は効きますよ。ほんとに見なくなります。
・・・実は1部屋だけで・・・2個あるんです(泣)。

>埋め合わせといっても横田さまのお手伝いをちょっとするだけです。
>何とかこれから仕上げて、横田さまが実家にお帰りになる今日中にはお送りする予定です(^^)
>“期待しないで”待っててください(^^;;;
あ、それは嬉しいですね〜!アリガトウございます!(喜)
待ってますわ!精一杯期待して・・・(笑)

>・・・いいんですね。知りませんよ。って私に言ったわけじゃないか(^^;;;;;
>#なんか非常に大きくなりそうで・・・圧縮すれば何とかなるのかな?
小生のHPの容量は気にしないで良いですから!
折角塗った絵ですから、綺麗な方が良いですからね〜

>[NO.4709]ゆんの サン
>そんな失態をオフ会でしないか不安になってきました。
>何か聞かれて変な答えをするのではないかと、不安が渦巻いています。
小生も今回が初参加ですので不安は同じように尽きません。
ですがそれを考えても、得るものも大きいと思いますよ。
先週、小生はYAT3を望む者!サンと龍虎サンに会いました。
目的は買い物等でしたが、やっぱり初めて会う事には随分不安がありました。
ですが出会って数分も経たない内に旧知の友人の様に
話が出来るようになりました。
友人と会話するときに失言や失態を恐れる事はありませんよね?
だから大丈夫ですよ、必ず。
(小生らしからぬ固い文章になってしまった・・・(笑))

お互い軽く笑い飛ばして以上!で良いんじゃないですかね?
(これ昼頃書いていたので、ちょっとずれてますね、スイマセン)

>[NO.4711]woodybell サン
>>HPの容量も空いてるしそれもいいかも
>じゃあ、やりましょう。(^^)/
期待してます〜!

>途中で流れ星があるといいですね。(^^)
>あ、流れ星と言えば……今日辺り流星群が。
「♪shooting star 真夏の夜の幻 切ない程甘くこの胸貫いた〜!」
(HIM「shooting star」 ・・・季節外れだけど(笑))
この時期の流星群って何でしたっけ・・・射手座?(汗)

>それはないです。(^^;;;
そう言えばダニエルはあのタバコ、どこから持ってきたのでしょう?
彼はタバコはやってませんよね、確か?

>ぐはぁ〜!(^^;;;
本当に”カサコソ”音たてるんですね・・・
イヤ〜な体験をしましたよ、
今ならモニカ嬢の気持ちが分かります(笑)。

>それは困りましたねぇ。(^^; 何とか「でっち上げ」ましょう。(^^;;;
と言う事ですので”近々モバイル機が手に入ります”
何て言ってみたりして(笑)。

>で、何をやるんでしょうか?(^^;;;
それは勿論お客様の身の安全を・・・(汗)
いざと言う時の為の・・・あ、電話が!ちょっとお待ち下さい。

>あっ!? 夜逃げだ〜!(^^;;;
完結しないストーリーは推測・憶測を呼び、
マニア受けすると言う最近の”哀しい”業界のお決まり事(笑)。

只今緊急入電!どうやらエピソード26は劇場公開になるらしい?!
(これも最近の流れですね〜)

>取りあえず仕官しに行きましょう。(^^;
履歴書でいいんでしょ〜か、持っていくモノは?

>もちろんです。(^^)
そうそう、髪の毛の色は”ピンク”でしたよ〜
しかも”お子様”!どうしますwoodybellサン?!(笑)
さらに強引なトコロは・・・カネア嬢そっくりですし!
(相手はゴロー君じゃなくて轟ジュンペイ君ですが)
ストーリーも完全にギャグになってしまうのも良い感じです。
シリアス格闘に飽きたら是非1度お試しを!
(久々に腹の底から笑える良いゲームです)

>何でやねん!?(^^;
物理法則を超越した技の数々にド肝を抜かれます!
(まぁ他のも無茶は一杯していますが・・・)
(でも”ファイナルアタック”は”ちゃぶ台返し”だからな〜)

>ここは「計算ミスとちゃうか!?」と突っ込まないと。(^^;
しまった!そうでしたね(笑)。・・・でも
突っ込める程正常な部分がもう無かったりして(爆)。

>完全に、じゃ無くて、頭から胴体まで切り込みを入れます。(^^)
全身なます切りっすか・・・嗚呼(泣)。
(しっかり反撃されたようですね、小生(笑))

>こらこらこらこら。(^^;;;;;
またまた〜目が喜んでるじゃないですか〜!
端から見てもシアワセ一杯ですね〜!!・・・くっくっく(悪笑)。

>やめんか〜〜〜!!!(^^;;;
ではここで”究極の選択”を・・・
”このまま土砂に埋まる”か
”這い出てきてドツークとの甘い新婚生活を続ける”か
さぁどちらにします?!
(どちらもイヤな場合はドツークに埋めてもらいます(笑))
「you can't escape!」

>それはそれで良いかも。(=^^=)
褐色の肌に薄色の髪の毛って結構似愛そう!(喜)
なんて思っていたりしています。努力してみますかね〜?

>[NO.4712]よっすい サン
>新しいお客様は集合場所で旗を振っている変な男を頼りに来て下さい。 (^^;;;
小生は途中参加ですので、
その”勇姿”は拝見出来なそうですね〜(笑)う〜む残念!

>[NO.4713]FarNorth サン
>「YAT offline meeting oshirase 2」
>というサブジェクトでメールを送りましたのでご確認下さい。
ご苦労様です。確認しました!

>[NO.4716]龍虎 サン
>→横田さん、圧倒されまくっていましたが、あの後壊れましたか?(笑)
はい、見事に崩壊しました(笑)。
何かもうクセになりそうで恐いです(笑)。
11日のOFF会でもまたよろしくです〜!

>[NO.4719]YAT3を望む者! サン
>いや〜、ホントあの時はビックリしました・・・いきなり真横に居るんですから。(^^;)
>#お互いの距離:ほんの数センチ。(激笑)
ホントでしたね〜あれは冗談にしても良く出来てましたね(笑)。

>11月or12月ぐらいに、またやりましょう。(まだ、計画段階)
ええ、また呼んでやって下さい、小生を。
また行きますよ!楽しかったんでクセになりそうです(笑)。

>おまけに、喫茶店のテ−ブルに2,3回足をぶつけていたし!(^^;)
いやいや、あれはテーブル低すぎですよ!
不親切な店だ!全く・・・!!

>何か良い案があったらお知らせ下さい。(^^)
ええ、更にこちらを利用してネタを募集してみますか?(笑)

>ええ、しかも毎月行くので資金のやりくりが大変ですよ。(^^;;;
それであの食費になる訳ですね?(苦笑)
命まで削らないで下さいよ〜頼みますから(笑)。

>授業中に少し寝てました。(^^;)  #しかも一番前で堂々と。(笑)
どうしても寝てはいけない状況で、どうしても眠たくなってしまうと言う
悪夢のような瞬間ってありますよね〜
小生も随分酷い目にあいましたよ、過去に・・・(遠い目)

>あの黒バックに入れて来るんですか〜?
だってアレしか持ってないんだもん、移動用のバッグ・・・(泣)

>そして、横田さんには暴走が付きモノ。(笑)
・・・もう小生の”枕詞”になっちゃったんですね・・・(笑)

やっと実家に帰ってきました〜
・・・ですが終わってしまったんですよね・・・
(TVガイドを眺めたら、やっぱり無くなっていて改めて認識)
これからはどうやって過ごせば良いのでしょう?
(取りあえずはビデオの見直しですかね〜)

そしていよいよあと2日ですか、楽しみです(喜)。
今回はここ[NO.4719]までです、では。

今日もゲーセン寄っちゃった(笑)時貞でした〜
(嗚呼、家計が、家計がぁ〜!!!(ムスカ風))


[NO.4721]woodybell:Homepage[Oct 09 23:13:00 1998]

過去ログ置き場に置いてなかった 1271 以前のログを追加しました。
偶然にも西川さんが保存されていましたので。(^^; 西川さん、どうもです。m(^^)m
#テキスト形式でしたので、投稿者のメールアドレス/ページURLや本文で指定したリンクは再現出来ていません。
#また、一部の書き込みが抜けています。(169 〜 172, 416, 417)


★>[NO.4712]よっすい さん
>11日当日は多分早めに来て何時ものように旗を振っていると思います。
よ〜し、指差してやる〜!(^^)=-

>#決して「怪しい人」と間違えて近付かない様な事の無いよう...って、前にもやったぞ。 (^^;;
同じく、前にやったような……。(^^;;;

>それまではアニメイトで立ち読みしてるかも。 (^^;;
ゴローのお面を被った状態で?(^^;


★>[NO.4713]FarNorth さん
>「YAT offline meeting oshirase 2」
>というサブジェクトでメールを送りましたのでご確認下さい。
ご苦労様です。m(^^)m
って、誰かが送るように仕向けた所為だ。(^^;;;;;


★>[NO.4714]ゆんの さん
>ありがとうございます。楽になりました。
いえいえ〜。(^^)

>よろしくお願いします。(m_ _m)
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.4715]ポチ さん
>しかし、36ですか・・・理論的には最高24だけど、実際は結構限界の数字ですよね(^^;
いや〜、ビックリでした。(^^;;;

>#そのうち追いついてやる(^^;;;
追い越してやる〜!(^^)

>祝!横浜ベイスターズ38年ぶりリーグ優勝!\(^^)/
☆「ガノ〜ン!」

>そうそう、カネアさまの幸せが難波監督から保証されて良かったですね。
わ〜い! カネアさま〜!(*^^*)

>これで心置きなく、ドツークとの新婚生活を(以下略)(^^;;;;;
って、うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>潰れちゃったんですか?(^^;;;;;;
『プチッ』と。(^^;;; ハエ叩きを食らって。(^^;

>もう逃げられません(^^;;;;;
そ、そんな〜!(^^;;;

>おおっ、bossクラスとの対決ですか。返り討ちに遭わなくて良かったですね(^^;;;
突撃して来る奴も居ますからねぇ。(^^;;; 怖いです。(^^;

>>すっかり常任幹事さん。(^^;;;
>もう、逃げられない?(^^;;;
だそうです。(^^;;;>幹事さん

>当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.4716]龍虎 さん
>病院へ行ってきた結果、薬を山ほど頂いてまいりまして
お大事にです。

>とりあえず、オープニング笑った!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!…コホン。
やっぱり「何時出た、これ〜!?」ですか?(^^;

>最後に、宇宙行はYATだゼ!といってほしかったです。
決め台詞ですからね。(^^)

>そ、それをいっちゃぁぁぁぁ…
お終いです。(^^;;;


★>[NO.4717]denno さん
>はじめまして〜
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>たまたまここにたどりついた、dennoと申します。
お1人様ご案内〜!(^^)

>素晴らしいイラストですね〜。
ホント、描いて下さった皆さんに感謝感謝です。m(^^)m

>http://www.swell-a.co.jp/~denno/
>を見に来て下さい。よろしく〜。
は〜い。お邪魔させて頂きます〜。(^^)


★>[NO.4718]やっぱりガイアが好き さん
>(どうやら、まだ初期のようです)
では、これからジワジワと……。(^^;

>(ダニエル)「大丈夫だ!既に式場は用意してある」
>(ダニエル)「ふふふ、これで邪魔者は居なくなった」
何をする気だ、ダニエル!?(^^;;;

>えぇっと..テレホーダイって何ですか?
月額1800円(同一区)/3600円(隣接区)を払う事により、23:00 〜 8:00 であれば
指定した2つの番号に何度掛けても何時間掛けても定額で済むというNTTのサービスです。
ISDNの場合は多少高くなります。詳しくはNTTまで。

>(ダニエル)「良かった、じゃぁこれから何をすればいいんですか?」
ツアー客集めでもしていてくれい。

>(ダニエル)「心配するな!今のままでも十分カネアさまは抱けるぞ!」
こらこらこらこら。(^^;;;


★>[NO.4719]YAT3を望む者! さん
>とは言え、モニカも妖しげな魔法を使いそうなので分かりませんよ。(^^;)
おさげを振り振り変身です。(^^;

>空気漏れを防ぐのに、ガノン兵3人だけで足りたんでしょうか?(^^;;;
多分、足りないでしょう。(^^;;;

>じゃあ、突つかれても痛くないようにくちばしを削っちゃいましょう!(^^;;;
余計に鋭くなったらどうしますか?(^^;;;

>棘付きの縄でも良いですか〜?(邪悪)
そんな殺生な〜!(;_;)

>でも、失敗も数多く起こすんでしょうな。(^^;)
それは言うまでもないです。(^^;;;

>と言うか、元々カナビ−の回路はショ−トしてると思うけど・・・。 #オイオイ(^^;)
カナビー「失礼な奴だっピ!」

>>やっぱりそこは「お父さんを僕に」でないと。(^^;;;;;
>で、父の方も「や、やはり桂にはわたさん!!(*^^*)」とか言うんですね。(^^;;;;;
そそそ。(^^;;;

>おまけに、ゴキブリの館となっていそう。(^^;)
さっそくモニカの出番ですね。(^^;;;

>予想7:藤吉&つゆ子夫妻の憩いの場となっている。(^^;;;
 藤吉「ん? 帰って来たようじゃのう」
つゆ子「はい〜」


★>[NO.4720]波乗り(何とか復活できそう・・・かな?) さん
>秋の新番アニメも出揃って、皆さんも既にチェックを終えたことと思います。
そうですね。(^^) まだ録画して見ていないものが1つありますが。(EAT-MAN)
あとは、明日から始まるオーフェン(1週遅れなの)と、来週からの守護月天かな。(^^)

>最近髪を赤くした人(←番組が違う!)
あせあせ。(^^;;;

>只今富士五湖な状況です(笑)。
ニュースによると六湖になっているとか。(^^;

>NHKアニメにはなぜかジャンという名の少年がよく出てきます。
気にしちゃダメじゃん。(^^)

>でもあそこは抜け出せるんですよね(笑)。
そそそ。(^^; トイレで隣の房と繋がっていますし。(^^;;;


[NO.4720]波乗り(何とか復活できそう・・・かな?)[Oct 09 21:49:38 1998]

今日は楽しい金曜日♪カレカノ見なきゃ。・・・と思ったら、なぜかまたテレビの映りが悪くなってる!
うみゅう・・・もうやだ、こんな生活。
というわけでちょっと悲しい思いで見たカレカノですが・・・。

秋の新番アニメも出揃って、皆さんも既にチェックを終えたことと思います。
一部見逃した番組もありますが、僕が見た中で一番面白かったのはカレカノでした、残念ながら。
但し、その原因が津田さんにあるのか、それとも庵野さんにあるのか判然としませんが。
とにかく、その面白さは少しくらいテレビの映りが悪くても気にならないほどです。
その次に面白かったのはマスターキートンです。後は・・・よく分かりません(笑)。
とりあえずもう一週チェック(見逃した番組も含めて)してみますが。

それから、皆さんが[NO.4589]の僕の書き込みの
>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
に賛同してくれて嬉しかったです。いつか実現させたいですね。

それではレスです。但し、溜め過ぎた(笑)ので少しずつ減らしていきます。
「一週間前の書き込みに今頃レス付けるなよ!」なんて言わないでくださいね(泣)。

>[NO.4606]&[NO.4620]ふくんちょさん
>そういえば、今度のうちの大学祭、ララが来るらしい。(^^)
そう言えばララも終わっちゃいましたね。でもまだ最終回見てない・・・(笑)。

>大丈夫、non appropriateなことはいたしません。(^^;) (爆滅)
おお、とれんでぃ(爆笑)な言葉を使ってますね!(クリントン大統領、弾劾されるかな〜?)

>言いかえると取れるモノからはとことん搾り取ろうとする出版社&レコード会社の戦略。(^^;)
でも、欲しくなっちゃうんだよな〜。困ったものです。

>[NO.4608]&[NO.4624]ポチさん
>#妻子をほったらかしてるからなのか、それともドリスさんに手を出したからなのか?(^^;;;
デュッデュワ〜カニ頭「見損なったぞ、オヤジ!」
デュ(以下略)の父「まっ、待てゴロー!俺の立場になって考えてみろ!
例えば桂さんが突然オバさんになったらどうする?やっぱりおまえもカネアさんに走るだろ?」
デュ(以下略)「そっ、それは・・・(考えてる)・・・そんな事はない!」
最近髪を赤くした人(←番組が違う!)「ゴローちゃん!今の間は何!?」
デュ「かっ、桂さん!いや、その、別に、若くなきゃダメだとか思ったわけじゃ、その・・・」
最近(以下略)「(歩み寄る)・・・パンッ!(←SE)
・・・ゴローちゃん、最低!見損なったわ!ゴローちゃんは私をそんな目で見てたのね!」
#う〜ん、なんか凄まじくなってしまった・・・。

>突然ですが、私の今日の運勢=「突発的なアクシデントあり。代替手段を用意すること」
>・・・・・なんて不吉な(^^;;;;;
これはこの日の僕そのまんまだったりして(笑)。

>そうそう、すでに警戒水位を超えてます(^^;;;
只今富士五湖な状況です(笑)。

>「私はドツーク!いつになったら覚えますの!今日が最終回ですのよ!(--#)」
生きてましたね、アイツら。今頃はマジメに働いてる・・・か怪しい(笑)。

>[NO.4609]やっぱりガイアが好きさん
>でも、どうしてあぁ言うの見ると解剖したくなるんでしょうか?
好奇心というやつでしょうか。それが人類の進歩(の一部)を支えてるわけですが。

>[NO.4610]&[NO.4619]横田四郎時貞さん
>コンニャクとか・・・(笑)
元ネタがすぐに判ってしまった・・・誰でも判るか。

>”三頭ミミズ星雲”とか(笑)。
「ぎょしゃ座馬頭星雲」なんてのもありますから、実際あってもおかしくないかもしれません。
ネーミングセンスがどうとかいうのは別として(笑)。

>しかも番号って自分の好きな番号を名乗れると記憶しているのですが(笑)?
確か「への4番」とかいうのがいたような・・・(笑)。

>[NO.4611]&[NO.4622]YAT3を望む者!さん
>#勿論、11話のジャン君の時もそうでした。(^^;;;;;
そう言えばそこにもジャンがいましたね。
NHKアニメにはなぜかジャンという名の少年がよく出てきます。

>わ〜い、今日のご飯はヒトデちゃん尽くしだぁ〜〜!!(^Q^)
食中りしそうな気がしますが(笑)。

>#取りあえず、放送開始までにレスを片付けて置いた方が良いかも?
ふっふっふっ。既にワタシは悟りの境地デス(笑)。

>あう〜、タダ働きだ〜〜!!(^^;;;;;
ロシアでは(結果的にですが)多発してますね。YAT国(笑)。

>[NO.4616]FarNorthさん
>#仕事を途中で放り出して。(^^;;;;
人生かく在るべし、ですね(笑)。

>[NO.4617]woodybellさん
>で、崩壊したんですね。(^^;;;
そうです。但し、上の人達はそれに気付いていないらしい・・・。

>で、捕まって月の刑務所行きです。(^^;;;
でもあそこは抜け出せるんですよね(笑)。

>まったくの無駄ですね。(--;
全くです。本当に面白いものだけ作ってくれればいいのに・・・。

>EAT-MAN?(^^;
見逃してしまいました。来週こそ見なきゃ。

>その時は「必殺 夜逃げ」です。(^^;;;
戻ってきたら一週間分溜まってるし(笑)。

>[NO.4621]くまいもとこさん
>皆さん、本当にどうもありがとう!
これからも応援します〜!

>[NO.4625]私だ。さん
>まだ前作見てないんだっけ。あはははは・・・希望が出来たぞ・・・・ワーイワー・・イ・・・
希望・・・か・・・。

続きは明日にします。早く追いつかなくちゃ・・・。
とりあえず[NO.4626]から[NO.4650]までかな。
P.S.1、今日の新聞の政治面に「桂さん」の文字が!ちょっとびっくり。
P.S.2、へきるちゃんって○○○(知りたい人はJFNのボードで見てください)だったのね。
個人の自由と言えば確かにそうだけど、彼女にプロ意識はあるのか?


[NO.4719]YAT3を望む者![Oct 09 18:26:48 1998]

どうも〜、何とか復活しました。(^^)/  #とは言え、まだ咳が出るけど・・・。(^^;)
と言うことで、溜まったレスの処理を本格的に始めさせて貰います〜!

◆>[NO.4654]やっぱりガイアが好き 殿
>だってお主は人間ではない存在だから。
その事は、親にも言われました。(^^;;;

>現在、私の他にYAT3を望む者!だけです。
こらこら、勝手に私をメンバ−の一員にするな!(^^;)

◆>[NO.4655]ポチ さん
>>何せ、社長が相手ですからねぇ。(大汗)
>桂さんでも止められなかったと(^^;;;
きっと、悪バ−ジョンになっていたんでしょう。(^^;)

>でも、やっぱり桂さんのほうが強そう(^^;
とは言え、モニカも妖しげな魔法を使いそうなので分かりませんよ。(^^;)

>「おとーさん。お嬢さんをください。」(核爆)
父「3回まわってワンと言い頭を丸坊主にし、さらに阿波踊りをしながら町内を練り歩き、その上裸で荒川にダイブしたらくれてやろう!」
#↑某コミックのネタ参照。(笑)

>>なんかセロテープで張り付けただけに見えました。(^^;;;;;
>空気もれてるし(^^;;;;;
空気漏れを防ぐのに、ガノン兵3人だけで足りたんでしょうか?(^^;;;

>>馬鹿めその先には落とし穴があるんだよ。
>おお、ぬけめ無い。まるで悪の社長のようだ(^^;;;;
と言うことは落とし穴を飛び越えても、結局は投げ飛ばされるんですね。(汗)

◆>[NO.4656]ふくんちょ さん
>煽動者「ポチ」。(笑)
お、ポチさんに新たな肩書きができましたねぇ〜。(^^)

◆>[NO.4660]woodybell さん
>コミックだってあと1冊でますし。(^^)
ホント、今から楽しみですね。(^^;)

>そんな事を言ったら、また突付かれますよ。(^^;
じゃあ、突つかれても痛くないようにくちばしを削っちゃいましょう!(^^;;;

>お〜い! 誰かロープ下ろしてくれ〜!(;_;)/~~~
棘付きの縄でも良いですか〜?(邪悪)

>ゴロー君も24歳くらいになっているんですかね?
>って言う事は、カネアさまが22歳で、マロンちゃんが16歳で、桂さんが26歳で、・・・。
藤吉&つゆ子夫妻は、まだ生きている・・・・・よね? (^^;)

◆>[NO.4662]死郎 さん
>そしてモニカは乞われるままに、
オイオイオイ・・・・・良いのかこれ?(^^;;;;;

◆>[NO.4663]woodybell さん
>きっとトンでもない発明をしてくれる事でしょう。(^^)/
でも、失敗も数多く起こすんでしょうな。(^^;)

>イカ君なら良い所に就けそうなんですがねぇ。(^^)
で、その就職先はイカ研究所だったりして・・・。(^^;;;

>>なんか、無駄な物もいっぱいついてたような気が・・・(^^;;;
>サグール号のアンテナとか。(^^;;;
でも、↑これはトレ−ドマ−クなので必要不可欠です。(笑)

>カナビー「海水で回路がショートしたんだっピ!」
と言うか、元々カナビ−の回路はショ−トしてると思うけど・・・。 #オイオイ(^^;)

>やっぱりそこは「お父さんを僕に」でないと。(^^;;;;;
で、父の方も「や、やはり桂にはわたさん!!(*^^*)」とか言うんですね。(^^;;;;;

>ダブよりボロですね。(^^;;;
年代物ですからね。(^^) #違うって!(^^;)

◆>[NO.4666]ゆんの さん
>最後、YATダブが地球に降りた時、そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
私は、久しぶりに”珍しい着陸”をやって欲しいと思っちゃいました。(^^;)

◆>[NO.4667]roland さん
>>と言う訳で、「桂さんのでっかいスパナ」の直撃を食らってみたい人を募集します。(笑)
>食らってみたいです〜♪ バキバキもされたいです〜♪
rolandさんには、サ−ビスで”投げ飛ばし”も付けてあげますね。(^^;)/

◆>[NO.4669]ふくんちょ さん
>#どうしてもそっちに持っていこうとする極悪ふくwithガノニウム(笑)
1個じゃなくて、2,3個付いていたりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4670]ポチ さん
>フッフッフッ、なんてったって私は「煽動者「ポチ」」ですから(^^;;;;
また、何か案を出して下さいね。(^^)/

>最後にもう一度桂さんの添乗員姿が見たかった・・・続編に期待(^^)
おまけに、珍しい着陸も見たかった・・・。(^^)

>ふくんちょさんはガノニウムの魔力に操られているっとφ(^^;;;
私&横田さんは、ポチさんに操られそうになっている、と。φ(^^;)

◆>[NO.4671]横田四郎時貞 さん
>しかし待ち合わせ場所で”実は隣にいた”って事実は面白過ぎ!(笑)
いや〜、ホントあの時はビックリしました・・・いきなり真横に居るんですから。(^^;)
#お互いの距離:ほんの数センチ。(激笑)

>機会があったらまた是非やりましょう!!!
11月or12月ぐらいに、またやりましょう。(まだ、計画段階)

>それ以前にあの宇宙船で惑星に辿り着けるかどうか疑問が残りますが(笑)。
全ては、彼らの運にかかっています。(^^;)

>短い時間でしたがお会いできて良かったです!
それにしても、あの時は短すぎたような・・・。(^^;;;

>(昨日いくつかはバラ撒いては来ましたが(笑))
おまけに、喫茶店のテ−ブルに2,3回足をぶつけていたし!(^^;)

>ええ、本気でまたやりましょうよ、待ってますから!(笑)
何か良い案があったらお知らせ下さい。(^^)

>高いとは話に聞いていましたが・・・凄かったですね。
>あれじゃあお金も吹っ飛んじゃいますね、ホントに(笑)。
ええ、しかも毎月行くので資金のやりくりが大変ですよ。(^^;;;

>無事に授業に出席していることをお祈りします(笑)。
授業中に少し寝てました。(^^;)  #しかも一番前で堂々と。(笑)

>と言うのは冗談でして・・・OFF会の時に一応持っていきますわ手に入れたモノ数点を。
あの黒バックに入れて来るんですか〜?

>人生に失敗は付き物、
>YATにトラブルは付き(憑き?)物ですから!(笑)
そして、横田さんには暴走が付きモノ。(笑)

◆>[NO.4672]よっすい さん
>アニメージュ10月号の「フリースペース」イラスト募集のテーマは「YAT安心!宇宙旅行」だそうな。
おおっ!・・・と言うことは、また買わなければ。(^^)

>予想1:誰も手入れをしなかったので蜘蛛の巣が張っている。
おまけに、ゴキブリの館となっていそう。(^^;)

>予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;
予想7:藤吉&つゆ子夫妻の憩いの場となっている。(^^;;;

◆>[NO.4674]やっぱりガイアが好き 殿
>名前変えたんでお願いします。
嗚呼、私も早く変えたい!!(^^;)

>そして、又私はいきなり現れると(笑)
今度は、頭上に居るとか?(笑)

>冬かぁ冬眠しなくちゃならないんだよなぁ。
オイオイ、今度はお前も行くんだろうが・・・。(^^;;;

>ええ、かなりダイナミックに変更しました。
>まぁ皆さんが驚いてくれたんで私は満足です。
変更と言えば、セル画販売会の方式がダイナミック&パワフルに変更されたっけ。(^^;)


[NO.4718]やっぱりガイアが好き[Oct 09 18:16:55 1998]

明後日か?

ああ、明後日だな。

楽しみだな?

ああ、楽しみだ。

レスです。

●[NO.4716]龍虎さん

>あ、まずその前に、横田さん、YAT3を望む者さん、そして、ちょぴっとしかお会いできませんでしたが、やっぱりガイアが好きさんこの間はどうもでした・

いえいえ、こちらこそ勝手に来て勝手に帰ってご迷惑を掛けて申し訳なかったです。

>→ガイアさん、11の日改めてお話ししましょう。

ふつつかな拙者ですがどうぞ宜しく。

>…とまぁほんと突然のド迫力アップてんあ、いやいや、生意気な発言で恐縮ですが、それだけ、YATという番組を愛しているからこそであるわけなこと理解して頂ければ幸いです。

読んで龍虎さんのYATに対する想いがひしひしと感じました。

●[NO.4715]ポチさん
>>こう見えても私は工作が得意ぞな。
>どちらかというと、工作より“美術”に近いような(^^;;;

まぁなんとかなるぞな。
(気合いで何とかするぞな)

>>看板娘が二人になったんでお客さんが増えるかと思ったんですが。
>それで集まるんなら、桂さんだけときだっていつも満席のはずです(^^;;;

そうでしたか、考えが浅かったです。

>>嗚呼、マロンちゃん(壊れた)
>おや、いつのまにかガイアさまもマロンちゃんで壊れるようになってたんですね(^^;;;

ハッ!いかんいかん、私としたことが。
(どうやら、まだ初期のようです)

>>(ウルトラマンの名前が変わる限り私の名前も変わりますから)
>顔も変えてたりして・・・って洒落になりませんね(^^;;;

顔を変える?そうですか、顔を変えるんですね?フフフフフフ。
(なにかをやるらしい)

>>(社長は今モニカと新婚旅行中だから鬼のいぬ間になんとやらです」
>なるほど!ではさっそく。(^^;;;

(ダニエル)「大丈夫だ!既に式場は用意してある」
(ダニエル)「ふふふ、これで邪魔者は居なくなった」

●[NO.4711]woodybellさん
>>パッ「バブルガム何とか」
>「バブルガムクライシス TOKYO2040」ですね。(^^)

いやぁ、あの時はビックリしました全然関係ない映像が出ましたから。

>>どうなんでしょう?
>EAT-MAN、テレビ愛知でも10/9から始まりました〜!

それは、よかったです。

>>(でも、新聞取ってないから毎日見ないと...嗚呼.電話代が)
>あれ? テレホーダイに入っていないのでしょうか?

えぇっと..テレホーダイって何ですか?

>>(ダニエル)「耳にタバコ!...スポッ \ ̄(´`) ̄/今度はタバコに火を付けろなんてことはないですよね」
>それはないです。(^^;;;

(ダニエル)「良かった、じゃぁこれから何をすればいいんですか?」

>>(ダニエル)「私の足をこれ以上長くしてどうするつもりだ」
>じゃあ、代わりに手を。(^^;

(ダニエル)「心配するな!今のままでも十分カネアさまは抱けるぞ!」

●[NO.4708]横田四郎時貞様
>開始以前に起きてしまい、
>誰もいない会場に間違って足を運ばないように(笑)。

しかも、食料無し!
(もしかすると、暴走して付近の住民に襲いかかるかも?)

>ありましたらここに捺印をお願いします。
>・・・あ、そうそう、髪の毛か皮膚の一部
>そして血液を採取しますが、構いませんか?

まぁ少しぐらいなら良いですが、何に使うんですか?
早々私の血液は強酸..ゲフッ.ゲフッ..何でもないですよどうぞお構いなく。

>>それは、良かった。
>>11日に又何かやって驚かします。
>あんまり”ヘビーな事”はしないで下さいよ〜?(笑)

ほんの少しですから大丈夫ですよ。

>どこまで見切れるか・・・勝負ですね!(笑)
>うおぉぉぉ〜!燃えてきた!!

(通行人A)「おい!何だあれ?」
(通行人B)「ああっ!ひっ人が燃えてる!消防車呼べ消防車!」
(通行人A)「もう助からねぇんじゃねえか?」

>>プラナリア……。(^^;;;
>・・・って切断されちゃうんですか、小生?!(汗)

(カルガリー)「まあまあ、痛いのは最初だけだからね?」
(トミー)「そうそう、又直ぐに生えてくるからね?」



[NO.4717]denno:Homepage[Oct 09 17:38:09 1998]

はじめまして〜

たまたまここにたどりついた、dennoと申します。
素晴らしいイラストですね〜。
今度、わたしのサイトでも、“美少女キャラ”を中心にした、
フリーマーケットを開催していて、
そのイメージキャラクターを募集しているのです。
よかったら、とりあえず
http://www.swell-a.co.jp/~denno/
を見に来て下さい。よろしく〜。


[NO.4716]龍虎[Oct 09 14:58:48 1998]

なんか、体調崩しまくってる龍虎です(涙)病院へ行ってきた結果、薬を山ほど頂いてまいりましてまさにホルマリン漬けな毎日…(笑)そんな訳でここに来れず…レスは勿論のことYAT最終回の感想すらまだになっていたりするんだなこれが(涙)
あ、まずその前に、横田さん、YAT3を望む者さん、そして、ちょぴっとしかお会いできませんでしたが、やっぱりガイアが好きさんこの間はどうもでした・
→YAT3を望む者さん、コスプレしてる時とイメージが違ったようで…(笑)はい。アタイの普段はあんなんやで(笑)
→横田さん、圧倒されまくっていましたが、あの後壊れましたか?(笑)
→ガイアさん、11の日改めてお話ししましょう。

さて。良かったとか悪かったとかいう以前に、未だ新YATが終わったこと自体に実感がわかない私ですが…。あえて語るなら…。
とりあえず、オープニング笑った!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!…コホン。
今どきあんなくさい台詞をさらっと言える主人公ってなかなかいません。けなしてるのではなく、大切なこと、人として大切な気持ちを言って説得力の有るゴローちゃんは『YAT』のまぎれもない主人公だと思います。すごくかっこいい!!!
それから…社長と、ノートの会話。深いです。すごく人間してる社長…親ですね。ノート博士がああゆう性格している訳がようやく解った気がしました。
あげればあげれば切りが無い良いところ…。もうそれはみんな言い尽くしていると思いますので、あえて、納得いかない…なんて生意気ですが、上げるなら…。
ゴーグル…あれはやりすぎかなぁと。確かに涙はあそう手っ取り早い手段ですが。それだけゴローちゃんはマロンのことを可愛がっていたということであり、大切なゴーグルを手放すことで彼の成長をつげているのだろうと思いますが…。新になってからの彼は少し子供っぽくなってしまったなぁと思えていたので、大人になったというより、元の彼に戻った感じがします。
桂さんとの関係…以前の話しでは新でそのへんやると聞いたのですが、結局、旧作ででき上がっていたそうで…それを知らなかったせいもありますが、もう少し二人の結び付き…見たかったなぁと。まぁそれは皆さんでご想像してくださいってトコなんだと思いますが。桂さんがなんか可愛そうでした。すごぉおく頑張っているのに…もう少し彼女の側にゴローちゃん居てほしかったです。とにかく、今回二人の存在薄かった気が…。
それから…別にFanだからという眼からではなく、三バカ、あんまりです。ただ、ガノンにあやつられぞんですよね、あれじゃぁ…かわいそすぎ。
そう。ガノンも含めてですが、今回、悪役と正義役がはっきり分かれていたのが正直びっくりなんです。前回は、まぁ、ちょっと立場的には違いますが、アンたちコスモロード社という敵会社があり、無茶をする側には無茶をする側なりの訳があったんです。設定的に悪の帝王ですから(笑)難しいとこですが…そのへんさみしいかなぁと。
『最終回』という言葉をやたら強調していたところも気になるし…最後に、宇超旅行はYATだゼ!といってほしかったです。

…とまぁほんと突然のド迫力アップてんあ、いやいや、生意気な発言で恐縮ですが、それだけ、YATという番組を愛しているからこそであるわけなこと理解して頂ければ幸いです。


それでは少しだけレスでちゅ。
●[NO.4573]YAT3を望む者!さん
>嗚呼、龍虎さんが怒り狂っている・・・・・こ、恐いよ〜!(*_*)
そんな、怖い人じゃなかったやろ??(笑)

●[NO.4564]woodybell:さん
>格好だけで腕の方は……。(^^;;;
そ、それをいっちゃぁぁぁぁ…

>親馬鹿卒業+ゴローへの期待/信頼度アップ、といったところでしょうか。
でしょうね。彼ならきっと桂さんのためにもっともっと強くなることでしょう。と信じています。

>こんな性格いや〜ん。(^^;;;
あぁぁぁぁん!かわいすぎだってばぁぁぁん・




[NO.4715]ポチ[Oct 09 13:49:50 1998]

うぎゃ〜〜〜キャラマッチ、DAPさまにわずか数時間で抜かれてる〜〜〜しくしく(;_;)
しかし、36ですか・・・理論的には最高24だけど、実際は結構限界の数字ですよね(^^;なにはともあれ、DAPさまおめでとうございます(^^)
#そのうち追いついてやる(^^;;;

そう言えば、
祝!横浜ベイスターズ38年ぶりリーグ優勝!\(^^)/
ですね。やはり38年ぶりというのは喜びも大きいですね(^^)
#しかし、こうなると次のリーグ優勝はまた38年後なのだろうか(^^;;;

さてさて、お返事行きます。
[NO.4696]やっぱりガイアが好きさま
>こう見えても私は工作が得意ぞな。
どちらかというと、工作より“美術”に近いような(^^;;;

>看板娘が二人になったんでお客さんが増えるかと思ったんですが。
それで集まるんなら、桂さんだけときだっていつも満席のはずです(^^;;;

>嗚呼、マロンちゃん(壊れた)
おや、いつのまにかガイアさまもマロンちゃんで壊れるようになってたんですね(^^;;;

[NO.4697]横田四郎時貞さま
>他にも参入者&製作協力者を募りますか?!
参加者は壊れてなきゃいけないんですよね〜?(^^;;;

>カラダが持ちませんよ、あんまり暴走らされちゃ(笑)。
あれ、永久機関でいつでもOKなんじゃないんですか?(^^;;;;;

[NO.4698]woodybellさま
>でしょしょ。(^^; まさかアレを聞けるとは思いませんでしたから。(^^;;;
そうそう、カネアさまの幸せが難波監督から保証されて良かったですね。これで心置きなく、ドツークとの新婚生活を(以下略)(^^;;;;;

>尻に敷かれたら潰れます。(^^;;;;;;;
潰れちゃったんですか?(^^;;;;;;

>だ、誰か助けて〜!(^^;/~~~
もう逃げられません(^^;;;;;

[NO.4699]ユッキ−@最近書き込み多いな^^;さま
でも、だいぶ落ち着いてきたような気がします。それともこれは慣れなんでしょうか?(^^;;;

[NO.4702]波乗りさま
>でも今日は天気が回復するようなので、ようやく元に戻せるかな?と思ってます。
で、結局元に戻りました?(^^;

>でもこれだけ溜めると、かえって清々しいですね。(ウソ)
「過去を恐れる真の勇気」が必要かもしれません(^^;;;;;

[NO.4703]死郎さま
>モニカと社長……僕のデッチ上げそのまんまの話を。
で、前の投稿の続編ないんですか?(^^;;;

[NO.4704]ゆんのさま
>次は4747でも行きましょうか?(^^;;)
無理に取ろうとしないほうがいいですよ。何といっても“恐怖の”ゾロ目ファクターの仲間入りですから(^^;;;;

>はい。見たかったです。続編・・・(空を見上げて)作って欲しいですね。
ですです(^^)

[NO.4706]やっぱりガイアが好きさま
>(ダニエル)「私の足をこれ以上長くしてどうするつもりだ」
もうちっと見栄えを良くする。(^^;;;

>(ウルトラマンの名前が変わる限り私の名前も変わりますから)
顔も変えてたりして・・・って洒落になりませんね(^^;;;

>(社長は今モニカと新婚旅行中だから鬼のいぬ間になんとやらです」
なるほど!ではさっそく。(^^;;;

[NO.4708]横田四郎時貞さま
>(しかも出ました、bossクラス!・・・取りあえず仕留める)
おおっ、bossクラスとの対決ですか。返り討ちに遭わなくて良かったですね(^^;;;
#そうそう、ゴキに困ってるんでしたら“コンバット”は効きますよ。ほんとに見なくなります。

>”埋め合わせ”の方が高くついたりして・・・ふっふっふ(悪笑)。
埋め合わせといっても横田さまのお手伝いをちょっとするだけです。何とかこれから仕上げて、横田さまが実家にお帰りになる今日中にはお送りする予定です(^^)“期待しないで”待っててください(^^;;;

>忠誠?いえいえ”崇拝”と”隷属”です!(笑)
恐れ入りました(^^;;;

>メールで構いません、高解像度でお願いします。
・・・いいんですね。知りませんよ。って私に言ったわけじゃないか(^^;;;;;
#なんか非常に大きくなりそうで・・・圧縮すれば何とかなるのかな?

[NO.4711]woodybellさま
>抜かれてるし。(^^;;;;;
シクシクシク(^^;;;;;

>気が付いてもボケて誤魔化してます。(^^;
そんなもんです(^^;

>すっかり常任幹事さん。(^^;;;
もう、逃げられない?(^^;;;

[NO.4712]よっすいさま
>#決して「怪しい人」と間違えて近付かない様な事の無いよう...って、前にもやったぞ。 (^^;;
旗を振っている人がいたらキケンっと(をいをい)(^^;;;
#当日はよろしくお願いします。

[NO.4713]FarNorthさま
>「YAT offline meeting oshirase 2」というサブジェクトでメールを送りましたのでご確認下さい。
確かに受け取りました。ご苦労様ですm(^^)m

[NO.4714]ゆんのさま
>よろしくお願いします。(m_ _m)
私も今回初めて参加させていただきます。よろしくお願いしますねm(^^)m

そういえば、今週のじじばば面白かったですね。
しかし、モニカと桂さんが映画にね〜どっちが誘ったんだろう(^^;;;それにしてもダイゴとドリスさん・・・怪しい(^^;

さてさて、オフ会まで後2日となりました。明日はちょっと用事があるので、おそらく今日がオフ会前最後の書き込みになるのではと思います。
え〜と、なにぶんにもサイン会・オフ会とも初参加・初体験ですので幹司さまをはじめ皆さんにご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[NO.4714]ゆんの:Homepage[Oct 09 08:29:57 1998]

[NO.4710]FarNorthさん>
[NO.4711]woodybellさん>
[NO.4712]よっすいさん>
ありがとうございます。楽になりました。
よろしくお願いします。(m_ _m)


[NO.4713]FarNorth:Homepage[Oct 09 01:56:51 1998]

FarNorthです。

[業務連絡]オフ会に参加される方へ

「YAT offline meeting oshirase 2」
というサブジェクトでメールを送りましたのでご確認下さい。

そんなメールが来ていないと言う方は必ず私までご一報下さい。

では。(^_^)/~


[NO.4712]よっすい[Oct 09 00:51:14 1998]

西川先生サイン会記念オフ開催!当日は旗を持った男に注意!? (^^;;

11日当日は多分早めに来て何時ものように旗を振っていると思います。
新しいお客様は集合場所で旗を振っている変な男を頼りに来て下さい。 (^^;;;
#決して「怪しい人」と間違えて近付かない様な事の無いよう...って、前にもやったぞ。 (^^;;

それまではアニメイトで立ち読みしてるかも。 (^^;;

■>[No.4709]ゆんの さん
前と被ってるけど、いいや。 (^^;

>>何か聞かれて変な答えをするのではないかと、不安が渦巻いています。
大丈夫です。皆さんそんなにお堅い人ではないので。 (^-^)
私が初参加したときも、皆さん暖かく対応してくれましたし。
#思いっきりアホやったときも、笑って許してくれましたし(ホントか!? ^^;)

>>だからオフ会参加のキャンセルしようかと思っているのですけど、悩んでいます。
絶対に参加して損するような事は無いと思います。
普段このような場でしか接したことのない人達に、実際に会ってみるというのは
結構貴重な体験だと思いますので。 (^^)/
#日頃のお礼もしたいですしね。 (^^;

来年は辛くなるので今年のオフ会は頑張ります!なよっすいでした。 m(_ _)m


[NO.4711]woodybell:Homepage[Oct 09 00:34:32 1998]

★>[NO.4699]ユッキ−@最近書き込み多いな^^; さん
>HPの容量も空いてるしそれもいいかも
じゃあ、やりましょう。(^^)/

>でも まじめな企画ですねぇ^^;
気にしたらダメでござる。(^^;


★>[NO.4700]やっぱりガイアが好き さん
>パッ「バブルガム何とか」
「バブルガムクライシス TOKYO2040」ですね。(^^)

>ちきしょーーーーーーーだまされたぁーーーーーーーー!
良くある事じゃ〜。(^^;;;


★>[NO.4701]どろお さん
>YATメモリアルチャット会(勝手にタイトル付けるな!!)は、
>遂に今晩23:00〜となりました。
御返事書きが終わったらお邪魔します〜。(^^)


★>[NO.4702]波乗り さん
>見ると「ナレーション:若本規夫」!ガノン様〜!
結構前からやってます。(^^;

>しかもあのキャラのまんまでナレーションしてるし(笑)。
凄く笑えるので、笑いを堪えるのに一苦労です。(^^;;;

最近始まったアニメでは……
BS11(金)PM 6:30 〜 7:00 虹の戦記イリス にヤマモト
12(水)PM 6:00 〜 6:30 快傑蒸気探偵団 にガノンとバラス
が出ています。(^^;;; まんまヤマモトとガノンです。(^^;


★>[NO.4703]死郎 さん
> モニカと社長……僕のデッチ上げそのまんまの話を。
驚いたでしょ?(^^;

> そーか。2になっての路線変更は、そーゆー事情が。
そのようで。


★>[NO.4704]ゆんの さん
>と、言う事でよろしくお願いしますね。
は〜い。(^^)/

>はい。あのシーンだけの1話を作って欲しいぐらいです。
途中で流れ星があるといいですね。(^^)
あ、流れ星と言えば……今日辺り流星群が。

>座布団1枚!!
わ〜い!(^^)/

>「いつもの事じゃ〜。」で、お茶でもどうです?
羊羹も欲しいです。(^Q^) 出来たら栗羊羹を。(^Q^)

>そうですね。例えば、まだガノニュウムの力が残っていて、そのガノン像に命が吹き込まれたりすと言うのはどうでしょう?
まさに「お化けナマズ」ですね。(^^;;;


★>[NO.4706]やっぱりガイアが好き さん
>どうなんでしょう?
EAT-MAN、テレビ愛知でも10/9から始まりました〜!

>(でも、新聞取ってないから毎日見ないと...嗚呼.電話代が)
あれ? テレホーダイに入っていないのでしょうか?

>(ダニエル)「耳にタバコ!...スポッ \ ̄(´`) ̄/今度はタバコに火を付けろなんてことはないですよね」
それはないです。(^^;;;

>(ダニエル)「私の足をこれ以上長くしてどうするつもりだ」
じゃあ、代わりに手を。(^^;

>そして、そのまま憑いていくと(笑)
行方不明にならないように注意しましょう。(^^;;;


★>[NO.4707]ポチ さん
>フッフッフッ、キャラマッチ単独一位を奪還!(^^)/
な、何ですと〜!?(*_*)

>いや〜〜〜疲れた(^^;;;;;
そりゃそうでしょう。(^^; クリアするのも運次第なんですから。(^^;;
なんて書きながらスコアをチェックしに行ったら……。(^^;;;
抜かれてるし。(^^;;;;;


★>[NO.4708]横田四郎時貞 さん
>目覚ましの前に”ゴキ”の音で目が覚めるし・・・
ぐはぁ〜!(^^;;;

>・・・どうせならマロンちゃんを喚んでくれ〜!(切実)
同感です。(*^^*)

>これからこの環境が維持できるかどうか少々心配です。
それは困りましたねぇ。(^^; 何とか「でっち上げ」ましょう。(^^;;;

>そんなオチだったのですか・・・
実は……。(^^;;;

>・・・あ、そうそう、髪の毛か皮膚の一部
>そして血液を採取しますが、構いませんか?
で、何をやるんでしょうか?(^^;;;

>「エピソード26 ”深遠なる闇の彼方に”」は
>放送日未定のまま都合により休止致します、あしからず。
あっ!? 夜逃げだ〜!(^^;;;

>属領にされたい〜!植民地でもいい〜!!(喜爆)
取りあえず仕官しに行きましょう。(^^;

>やっぱりそう言う反応ですよね・・・(笑)
もちろんです。(^^)

>ロボットアニメ風なのに”魔法少女”です(笑)。
何でやねん!?(^^;

>・・・断定されてしまってるし・・・(泣)
>まぁイイや、壊れてる方が人生何かと楽しいですから!(爆)
ここは「計算ミスとちゃうか!?」と突っ込まないと。(^^;

>・・・って切断されちゃうんですか、小生?!(汗)
完全に、じゃ無くて、頭から胴体まで切り込みを入れます。(^^)

>やはり”新婚生活”が充実している証拠でしょうね〜
こらこらこらこら。(^^;;;;;

>良かったら上から埋めて差し上げましょうか?(悪笑)
やめんか〜〜〜!!!(^^;;;

>ダークカラーのマロンちゃ〜ん!(爆)
それはそれで良いかも。(=^^=)

★>[NO.4709]ゆんの さん
>自分が見当外れな返事を何度かしている事に今頃気づきました。
私だって何度もやってますよ。(^^;;;
気が付いてもボケて誤魔化してます。(^^;

>そんな失態をオフ会でしないか不安になってきました。
私は実際にボケをやった事があります。(^^;;;
#思い出しても書かないでね〜!(^^;>参加者の皆さん

>何か聞かれて変な答えをするのではないかと、不安が渦巻いています。
変な事を言ったからといって、どうこうする事は無いですから大丈夫ですよ。(^^)
それに「変な答え = ボケ」なら、かえって受けるでしょうし。(^^;
余り深く考えずに気楽に行きましょう。(^^)/


★>[NO.4710]FarNorth さん
>>幹司さ〜ん!(^^;;;
>呼びました!?。(^^;;;;;
え?(^^;;;;;;;

>#こんな事言っているから・・・。(^^;
そそそ。(^^;;;

>だから、きっと皆さまが望む時、自分が皆さまに会いたくなった時に、
>こうやってまたオフ会なるものをでっち上げていくでしょう。
すっかり常任幹事さん。(^^;;;

>人と出会う事で得るものはあっても失うものはないものと信じています。
私もそう思います。(^^)


[NO.4710]FarNorth:Homepage[Oct 08 23:13:45 1998]

FarNorthです。

西川先生サイン会記念オフ会開催!参加者大募集中!

[NO.4698]woodybell 様曰く

>>今度のサイン会オフが終わっても、定期的にオフ会をやりたいですね。(^^)/(とか言ってみる)
>幹司さ〜ん!(^^;;;

呼びました!?。(^^;;;;;
#こんな事言っているから・・・。(^^;

[NO.4709]ゆんの 様曰く

> 何か聞かれて変な答えをするのではないかと、不安が渦巻いています。
> だからオフ会参加のキャンセルしようかと思っているのですけど、悩んでいます。

私はYATというアニメ中で「人と出会うことの大切さ」というのを学んだ
と思っています。
だから、きっと皆さまが望む時、自分が皆さまに会いたくなった時に、
こうやってまたオフ会なるものをでっち上げていくでしょう。
まあこれ以上申し上げる事がございませんが、人と出会う事で得るものは
あっても失うものはないものと信じています。

では。(^_^)/~


[NO.4709]ゆんの[Oct 08 19:29:24 1998]

woodybellさん>
掲示板でwoodybellさんとの会話の中で
自分が見当外れな返事を何度かしている事に今頃気づきました。
それで、とても恥ずかしくなって来ましたので、
そんな失態をオフ会でしないか不安になってきました。
何か聞かれて変な答えをするのではないかと、不安が渦巻いています。
だからオフ会参加のキャンセルしようかと思っているのですけど、悩んでいます。



[NO.4708]横田四郎時貞:Homepage[Oct 08 17:48:57 1998]

今日は朝から最悪な(泣)横田四郎時貞です。
目覚ましの前に”ゴキ”の音で目が覚めるし・・・
(しかも出ました、bossクラス!・・・取りあえず仕留める)
あの原画が仲間を喚んだのか?!
・・・どうせならマロンちゃんを喚んでくれ〜!(切実)
ネスケは全く正常に作動せず、yahooまで辿り着くものの、
肝心のwoodybellサンのトコロまでは何故かバグって行けない・・・
(表示される文字が重なったりしてクリックも出来ない)
Infoseekでやっても途中でMacが止まってしまう・・・(泣)
まぁ何とかいろいろ手を尽くしてここまで来れました、
(自分のHPすらマトモに行けなくなっている・・・)
これからこの環境が維持できるかどうか少々心配です。

ではお返事です。

>[NO.4695]ポチ サン
>でも、その永久機関は例の一言で暴走するんじゃ・・・?(^^;;;
そしてリミッターカットで太陽系もろとも消滅!・・・ふふふ(爆)。

>・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;近いうちに埋合わせをしますからそれで許して(^|^)
>#でも、いつまでにできるかな〜(^^;;;;;
”埋め合わせ”の方が高くついたりして・・・ふっふっふ(悪笑)。

>喜んでいただけたようで(^^;
はい(笑)。

>そうですね。雨は必要だけどやっぱり晴れてたほうが気分がいいです(^^)
ですね〜でも”汗ばむほどの陽気”ってのもちょっと勘弁です(笑)。
(かなりわがままな事言ってますけど(笑))

>実はマロンちゃんへの忠誠を誓う誓約書だったりして(^^;;;
忠誠?いえいえ”崇拝”と”隷属”です!(笑)

>で、コインが投入されたらさっさと退散すると(^^;;;
”here comes new charenger!”とか声が聞こえたりして(笑)。

>>また何か作ったんですか、ノート博士?
>ノート・ラブル・・・いったいどんな発明なんだろう(^^;;;
そんなオチだったのですか・・・
迂闊にも(?)判りませんでしたよ、小生(苦笑)。

>[NO.4696]やっぱりガイアが好き サン
>そうだったんですか(聞いちゃいねぇ)
>では、”冬コミ”の日に起きるように食料を調節しときます。
開始以前に起きてしまい、
誰もいない会場に間違って足を運ばないように(笑)。

>えぇーーーと...カキカキφ(^^)これでいいっすか?
>あっ!そうだ、ハンコはいりますか。
ありましたらここに捺印をお願いします。
・・・あ、そうそう、髪の毛か皮膚の一部
そして血液を採取しますが、構いませんか?

>それは、良かった。
>11日に又何かやって驚かします。
あんまり”ヘビーな事”はしないで下さいよ〜?(笑)

>絶対に正体を暴いて見せます。
>(じっちゃんの名にかけて)
どこまで見切れるか・・・勝負ですね!(笑)
うおぉぉぉ〜!燃えてきた!!

>と言うことはマロンちゃんに添乗員の制服を着せるんですね。
>嗚呼、マロンちゃん(壊れた)
以前やった記憶が(笑)。どなたも意外と憧れていたりして(喜)。

>[NO.4698]woodybell サン
>10/11に次のチャンスがあります。(^^;;;
・・・耳栓必須か?!(笑)

>26話で横田さんの出生の秘密が明らかに!?(^^;
「エピソード26 ”深遠なる闇の彼方に”」は
放送日未定のまま都合により休止致します、あしからず。

>しかも、暴走を始めたら永久に暴走し続けたりして。(^^;;;
たとえエネルギーに小生が耐えられなくなって
崩壊してもシステムだけは永久に
エネルギーを解放し続けます(笑)。

>尻に敷かれたら潰れます。(^^;;;;;;;
意外と”お淑やか”かも知れませんよ?(笑)

>マロン帝国にようこそ!
属領にされたい〜!植民地でもいい〜!!(喜爆)

>カネアさま〜!(*^^*)
やっぱりそう言う反応ですよね・・・(笑)
ちなみに名前は”ポリン”で、ロボットアニメ風なのに
”魔法少女”です(笑)。ストーリーモードは面白過ぎです。

>カナビー「その通りだっピ」
・・・断定されてしまってるし・・・(泣)
まぁイイや、壊れてる方が人生何かと楽しいですから!(爆)

>色を塗るのにスプレーを何本使うのだろうか?(^^;
外装のシールとかも張りごたえがありそうですね〜(苦笑)

>プラナリア……。(^^;;;
・・・って切断されちゃうんですか、小生?!(汗)

>しくしくしく。(^^;;;
あ、嬉し泣き嬉し泣き!(笑)

>うひょう!(^^;;;
今日も絶好調のようで・・・安心です(苦笑)。
やはり”新婚生活”が充実している証拠でしょうね〜

>困っちゃいますか?(^^; #くまった、くまった。(^^;
知りませんよ〜?ここには結構
いらっしゃるようですから・・・(大汗)

>そうなんです。(^^;;; そろそろ掘った土を上げないと。(^^;
良かったら上から埋めて差し上げましょうか?(悪笑)
(by平安京エイリアン(・・・古すぎ!))

>では、こちらは波動プラズマ砲も追加しておきます。(^^)
また随分イスカンダルな装備を・・・
こっちも負けていられませんね、では奮発して
”イデオン・ソード”でも・・・(笑)

>と、獲られていたのか!?(^^;;;;;
「サァ・猟・リ・ノ・時間・ダ・・・」

>色んな色のマロンちゃんのお友達〜!(*^^*)
ダークカラーのマロンちゃ〜ん!(爆)

>[NO.4702]波乗り サン
>最近「睡眠リズム障害」がひどくて困ってます。
眠るべき時に眠れないと言うのも辛いですね・・・

>でも今日は天気が回復するようなので、ようやく元に戻せるかな?と思ってます。
どうやら晴れたようで良かったですね〜
まぁいざとなったら”電灯の光”などでも代用が利くらしいですが。
(相当明るくないといけないみたいですが・・・)

>見ると「ナレーション:若本規夫」!ガノン様〜!
>しかもあのキャラのまんまでナレーションしてるし(笑)。
まさかすっかり身に付いてしまって
忘れられなくなっているとか?(笑)
今後の仕事に影響が出てしまったりして・・・(汗)

>レス付けしてない書き込みがもうすぐ百件に達しますが、しばしのお待ちを。
>でもこれだけ溜めると、かえって清々しいですね。(ウソ)
いっそのこと”全て無かった事”にしてしまって
心機一転やり直すと言うのは?(笑)
(でもコレを読む頃には・・・あはは)

>[NO.4704]ゆんの サン
>そうですね。ライバルさん、話し合いで仲良くしましよう(^_^;;;;;;)
”時既に遅し!”だったりして・・・(笑)

>「いつもの事じゃ〜。」で、お茶でもどうです?
お、いいですね〜、濃い〜のをグッと!
出来ればお茶請けの和菓子か、たくあんもお願いします〜(笑)

>なるほど、数の合いが良くなっていますね。
>次は4747でも行きましょうか?(^^;;)
良いですね〜、当て字でも”夜な夜な”なんて妖しげですし!(笑)
カウンターの方も注意深く見て下さいね、結構きますよ
回文的番号なども・・・ふふっ。

>「0810」と「M&M」と「Maron」です。
3つも持っていって下さったんですか?!
大変じゃないですか?でも、アリガトウございます(喜)。

>「0810」は完成しました。少し色が変ですけど、直す所が有れば教えて下さい。
Macが前述のようにすこぶる不調なので・・・(泣)
見る事が出来ましたら、お返事致します。

>元絵は、ほぼ原版のままです。ちなみにロゴにも色付けました。(^^)
そうですか、アリガトウございます。
削ってしまって構いませんよ、色を付けて下さったら
それはもうあなた様の作品なんですから。
それよりもあなた様の名前(ロゴ)を入れておいて下さいね。

>ところで、どのようにして送りましょうか?メールでいいですか?(^^)
>高解像度(129k)と中解像度(77k)のJPEGを作りました。
メールで構いません、高解像度でお願いします。
御手数をかけてどうもスミマセンです。

Macの不調のせいで果たして無事投稿出来るのか心配です。
いくらトラブルが付き物とは言え、これでは今後の
NET生活に支障をきたす可能性が・・・(泣)
取りあえずはここ[NO.4704]までです、明日は無事に起動したらいいなぁ〜
さて帰ったら、たまった洗濯物でも処理しますかね〜
(干す頃にはもう夜ですが、明日晴れるからいいや)


ノート(博士に非ず)PCが
本気で欲しくなってきた時貞でした〜

(でもド金欠(泣)・・・嗚呼、貧乏って罪・・・)


[NO.4707]ポチ[Oct 08 12:37:48 1998]

フッフッフッ、キャラマッチ単独一位を奪還!(^^)/
いや〜〜〜疲れた(^^;;;;;

とりあえず報告だけ、お返事はまた明日ということで(^^;;;;;


[NO.4706]やっぱりガイアが好き[Oct 08 11:54:58 1998]

ボルトの眼鏡の色が変わってる。

レスです。

●[NO.4698]woodybellさん
>>「EAT−MAN」がやるぜ!
>テレビ愛知ではやらないのかっ!?(;_;)

どうなんでしょう?

>>俺、新聞取ってないから何時何やるか分かんない。
>そういう時は
>http://www.tvguide.or.jp/
>を利用しましょう。ある程度までなら事前に分かります。

そうですか、わざわざ有り難うございます。
(でも、新聞取ってないから毎日見ないと...嗚呼.電話代が)

>>(ダニエル)「はいはい、分かりました...キュッキュッ〆(´`)どうですか?」
>耳にタバコを刺しましょう。(^^;

(ダニエル)「耳にタバコ!...スポッ \ ̄(´`) ̄/今度はタバコに火を付けろなんてことはないですよね」

>そうかそうか。ではダニエルの足を伸ばしてあげよう。(^_-)

(ダニエル)「私の足をこれ以上長くしてどうするつもりだ」

>>(バラス)「まっ待つでござる! HELP・ME〜〜〜〜でござるーーーーーーー」
>頑張れバラス! 負けるなバラス! 宇宙征服の夢は果てしなく遠いぞ!(^^;;;

(スルメ)「ホントにできるのかなぁ...宇宙征服」

●[NO.4697]横田四郎時貞様
>>暇だったんで学校のから書きました。
>・・・ヒマって・・・あの、授業の方は・・・?(汗)

授業は無くてオリエンテーションですから。

●[NO.4695]ポチさん
>>名前変えたんでお願いします。
>半年に一回ぐらい変りそうですね(^^;

そう言われると辛いです。
(ウルトラマンの名前が変わる限り私の名前も変わりますから)

>>(ダニエル)「後はカニ頭だけだ」
>というと、桂さんとの結婚?

そうなるでしょう。
(社長は今モニカと新婚旅行中だから鬼のいぬ間になんとやらです」

>>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
>違うグループだったりして(^^;;;

そして、そのまま憑いていくと(笑)

>>(出来れば)お客さんも二倍〜〜二倍〜〜。
>それは見果てぬ夢です(^^;;;

せめて、醒めない夢位になって欲しいです。


[NO.4705]ゆんの[Oct 08 06:50:20 1998]

すいません。訂正です。
>[NO.4672]よっすいさま
で西川先生に聞いている所まで、レスに加えてしまいました。
POSTしてしまってから気づきました。
>#総集編がとても楽しみになるますね〜、西川先生 (^^;;;
は、飛ばしてください。お願いします。


[NO.4704]ゆんの:Homepage[Oct 08 06:38:18 1998]

今、CGと書き込みが1日置きぐらいになってます。
CG描きが落ち着くまで、多分この状態は続く物と思われます。
と、言う事でよろしくお願いしますね。

[NO.4690]西川伸司さま>
>「YAT安心!宇宙旅行」、おかげさまで無事最終回を迎えることが出来ました。
>Woodybellさんをはじめ、ここに集っておられる皆さん、
>応援本当にありがとうございました。
西川先生、どうもお疲れさまでした。
こちらこそ「YAT安心!宇宙旅行」を作って頂き
本当にありがとうございました。

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
はい、コミックス楽しみにしています。(^^)

>[NO.4684]私だ。さま>
>ウワッホ―――イ・・・・
>人生がつまんないもんね―――!
マイクはいつも元気ですね。

>「私だ。」と書きましょう。「。」を入れて♪
>どの場所でもNNは$B;d$@!#$B$G$9!#
はーい、わっかりましたー。「私だ。」さん。

[NO.4682]FarNorthさま>
>只今、オフ会にお申し込みの方に
> 「YAT offline meeting oshirase」
>というサブジェクトでメールを送りました。
届いています。ありがとうございます。

[NO.4677]woodybellさま>
>懐かしいシーンでしたね。(^^)
はい。あのシーンだけの1話を作って欲しいぐらいです。

>そのまま地上のシーンに変わって欲しいと思ってしまいました。
>が、しかし、時は既に18:24……。(--;
そうなんですよ。残り時間はもう無かったのです。

>ピンク玉 見付けりゃ皆で 追い掛ける
座布団1枚!!

>ほうほう、コッチのものなんですね。言ったもん勝ちなんですね。(^^;;;)
まあ、そうなのですが……
余計な事を書いてしまいましたね。反省です。

>桂さんは、もらったーっ!!!!!!!(爆)(^^;;;;;;)
ライバルの登場までは考えていませんので。(^^;;;
そうですね。ライバルさん、話し合いで仲良くしましよう(^_^;;;;;;)

[NO.4672]よっすいさま>
>アニメージュ10月号の「フリースペース」イラスト募集のテーマは
>「YAT安心!宇宙旅行」だそうな。誰か出した人とか居るのかなぁ? (^-^)
>#ちなみに締め切りは10/9まで。
もう、日が無いですね。ても、出したらみんな載るんでしょうかね?

>同感です。YAT社はどうなってしまったんでしょうか?
>(中略)
>#総集編がとても楽しみになるますね〜、西川先生 (^^;;;
予想6はどのようになるんでしょうね?
自然に思いついたのは予想1です。

>あ、ウチも早く貼らないと。 (--;
あせらず、マイペースでいって下さいね。

>えーと、(中略)お知らせ下さい。 m(^^;m
初参加は当日渡しなんですね。

[NO.4671]横田四郎時貞さま>
>人生に失敗は付き物、
>YATにトラブルは付き(憑き?)物ですから!(笑)
「いつもの事じゃ〜。」で、お茶でもどうです?

>え〜っと(笑)。恐らくは
>”恐怖のゾロ目ファクター”の仲間入りかと・・・
>既にメッセージナンバーにその片鱗が・・・
なるほど、数の合いが良くなっていますね。
次は4747でも行きましょうか?(^^;;)

>あ、そうでしたか。(中略)持っていかれたんですか?(笑)
「0810」と「M&M」と「Maron」です。
「0810」は完成しました。少し色が変ですけど、直す所が有れば教えて下さい。
元絵は、ほぼ原版のままです。ちなみにロゴにも色付けました。(^^)
ところで、どのようにして送りましょうか?メールでいいですか?(^^)
高解像度(129k)と中解像度(77k)のJPEGを作りました。

[NO.4670]ポチさま>
>最後にもう一度桂さんの添乗員姿が見たかった・・・続編に期待(^^)
はい。見たかったです。続編・・・(空を見上げて)作って欲しいですね。

>うまい!(^^)
ありがとうでやんす。誉めて貰って嬉しいでやんす。(^^)

[NO.4669]ふくんちょさま>
> やっぱりこの二人には星空が似合いますね。
>第1シリーズのEDが思い出されてなんだかしみじみとしてしまいました。
どうにか本編で出て来て欲しいと思っていたんですよ。だから嬉しいです。(^^)

> この句を見て思ったんですけど、あの黄金のガノン像ってガノンのスペアボディだっ>たりして。
>そう考えるとあんなところに隠していた理由もわかります。
そうですね。例えば、まだガノニュウムの力が残っていて、そのガノン像に命が吹き込まれたりすと言うのはどうでしょう?
はっ?うーむ、どうしても続きを考えてしまいますよ。(;_;)

[NO.4667]rolandさま>
> 「。」が抜けていますよ〜(^^;
> # かなり本人はこだわっているみたいです(爆)
そうですか?すみません。「私だ。」さんでいいんですね。(^^;;;)




[NO.4703]死郎:Homepage[Oct 08 04:30:32 1998]

[NO.4698]woodybell 様 wrote:

>★>[NO.4695]ポチ さん
>>そうそう、くまいさんのインターネットラジオやっと聞きました。もう爆笑もんですね(^^)
>でしょしょ。(^^; まさかアレを聞けるとは思いませんでしたから。(^^;;;

 聴いたっす。
 モニカと社長……僕のデッチ上げそのまんまの話を。
 なんか考えること同じよね。

 そーか。2になっての路線変更は、そーゆー事情が。
 僕なんかはお子様の頃からヒネてたんで、どっちかと
ゆーと1みたいな話に惹かれる方だったんだが。それ
を世間一般のガキどもに演繹してはいけないやね。う
んうん。


[NO.4702]波乗り[Oct 08 04:11:38 1998]

最近「睡眠リズム障害」がひどくて困ってます。
そんな昨日の朝、「人間は陽射を浴びて体内時計を調整する」という
事を思い出して早速雨戸を開けた(AM5:30)ら、・・・曇ってる。
しかもこれから天気は悪化するとのこと。
結局ずれは完全には補正されず、こんな時間に書き込んでるわけです。
中途半端に戻ったせいで深夜アニメ二本見逃してしまいました。悔しい〜!
でも今日は天気が回復するようなので、ようやく元に戻せるかな?と思ってます。

それはさておき、昨日スーパーJチャンネルを見ていたら、
どこかで聞いた声がナレーションしてるのです。
見ると「ナレーション:若本規夫」!ガノン様〜!
しかもあのキャラのまんまでナレーションしてるし(笑)。
(さすがに「ガノ〜ン!」とは言わなかったですけどね)
ちなみに内容は「新宿シティーホテルランチ戦争」でした。う〜ん・・・。

レス付けしてない書き込みがもうすぐ百件に達しますが、しばしのお待ちを。
でもこれだけ溜めると、かえって清々しいですね。(ウソ)


[NO.4701]どろお:Homepage[Oct 08 02:43:10 1998]

YATメモリアルチャット会(勝手にタイトル付けるな!!)は、
遂に今晩23:00〜となりました。
多数のご参加宜しくお願い致します。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ