インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4726 から 4750 まで

[NO.4750]woodybell:Homepage[Oct 11 23:06:31 1998]

サイン会ならびオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。(^^)
只今、無事に家に到着しました。(^^; #え? トラブルが無いと詰まらない?(^^;;;
取りあえず帰還報告でし。(^^)


[NO.4749]ポチ[Oct 11 23:04:24 1998]

オフ会参加者の皆さんお疲れさまでした。
ただいま何とか無事に帰り着きました。(でも、後一本新幹線が遅かったらバスが無かった。危なかった(^^;;;)

え〜と、サイン会・オフ会ともとっても楽しかったです(^^)
まあ、サイン会では初参加ということと、昨日の疲れ(やっぱり昨日調子に乗って富士山7合目なんかまで登るんじゃなかった(^^;;;)で他のサイン会参加者の皆さんのパワーに圧倒されちゃってほとんどお話できなかったけど、オフ会のほうでゆっくり皆さんに会えて楽しいひとときを過ごせて良かったです(^^)
また機会が会ったら、これに懲りず声をかけていただければ幸いです(^^)

最後になりますが、幹事さんを始め、参加された皆さん今日は本当にありがとうございましたm(^^)m
そして、幹事のFarNorthさま&よっすいさま今日は本当にお疲れさまでした。

え〜と、今日はこの辺で。御返事は日を改めてということで。それでは(^^)/

P.S. コミック三巻の最後のほうのTシャツの桂さんいいですね〜(=^^=)


[NO.4748]すめらぎ:Homepage[Oct 11 22:57:07 1998]

私は「被害者友の会」の方々とは現地でお会いしました(^^)
ごぢらやきんぐぎどらのメタルお人形をお土産に持っていくという非常識ぶりをかましました(笑)
しかも現地でコミックスを更に買って2回サインもらったり。

一回めは表2(っていうんでしたっけ?)に普通に書いていただきました(桂さん)
2回めは色紙に照れたモニカというあやしげな注文を(爆)
・・・先生ちょっと困ってたなぁ。ごめんなさい、先生(^^;


[NO.4747]ユッキ−@ブッキ−[Oct 11 21:42:31 1998]

帰って来れました(^−^;
久しぶりに夜の町を自転車で走りましたちょっち怖かったです

皆さんおつかれさまでした
おかげで私のYATパワ−は全開です(^0^>
これでしばらくはがんばれそうですよ
では^−^/


[NO.4746]よっす@おうち[Oct 11 21:30:56 1998]

ども、ただいまです〜。 m(^^)m

久しぶりのハイテンションであちこちボロボロです。 (^^;
でも、レポートは(今度こそ)頑張りますので、宜しく〜!!


[NO.4745]やのすけ[Oct 11 21:15:02 1998]

どうも〜。
サイン会より一足お先に帰ってきました。
会場は何でもあり状態でしたね(笑)

ちなみに、私の絵はゴロー(^^)


[NO.4744]ユッキ−@準備中[Oct 11 10:49:09 1998]

もうすぐですねい
早い人はそろそろ出発するのではないでしょうか?
(私は快速乗り継ぎ片道1時間)

でも出発前に会議室で時間帯の確認も忘れずに




[NO.4743]あると[Oct 11 10:31:43 1998]

woodybellさんお久しぶりです。(^^;
久しぶりに来てみると相変わらずの書き込みの量の多さにびっくり。
(来るたびに同じこと言ってるような・・・)

サイン会、北海道ではやらないんですかね〜・・・さすがに。
俺もみんなと会いたいです。
飲んで食べて(?)いろんなこと(??)お話したいです。
いつの日か・・・。ではでは。(^^;


[NO.4742]FarNorth:Homepage[Oct 11 10:11:40 1998]

FarNorthです。

とうとう今日は西川先生のサイン会です。
という訳で、本日お会いする方、よろしくお願いいたします。

ではまた数時間後に・・・。(^_^)/~


[NO.4741]横田四郎時貞:Homepage[Oct 11 10:01:54 1998]

どうも〜お早うです、横田四郎時貞です。
遂に当日になりましたね、OFF会参加者の皆さん
おバカで暴走している小生ですが、よろしくお願いしますね〜!

それではお返事です〜

>[NO.4734]&[NO.4737]woodybell サン
>幾らなんでも突然削除される事は無いですよ。(^^;;;
>請求を無視し続けていたなら別ですけど。(^^;
引き落としになってるので、残高が無くならない限り大丈夫なんですが、
一瞬ドキッとしましたよ、ホント(笑)。

>借金取りかも知れないので気をつけましょう。(^^;;;
お金回収すらしてないのに借金取りですか?!
苦しすぎです〜!(泣)

>ここはモニカの殺虫剤の出番ですね。(^^;
効果はてきめんかも知れませんが・・・
5階建てアパートが完全に沈黙しそうです(笑)。

>落書きをした客がオマケで突っ込んだのでしょう。(^^;
QMGU世号は喫煙可なんでしょうか?
そう言えば”タバコ”って出てきた記憶が無い気がするのですが?
(まぁ子供向けでNHKですからね)

>夜、寝静まった時、ヤケに大きく聞こえるんですよね〜。(^^;
・・・まさかwoodybellサンも体験者?!(笑)

>公約しましたね。(^_-)
内容の信用度は”社長’Sから借金が帰ってきた”と同等です(笑)。

>借金取りかも知れないので気をつけましょう。(^^;;;
嗚呼、これじゃあ”3重苦”状態です〜(泣)

>で、暫くするとビデオになるんですね。(^^;
そうなれば、次はいよいよゲーム化ですかね?!(喜)

>鶴でも折った状態にして持って行くと喜びますよ。(^^)
そうか〜!(笑)
でもここ何年も折り紙なんてやった記憶がないから
果たして今でも作れますかね〜?なんて思ったりします。
(でも喜んでくれるなら!(笑))

>な、何ですと〜!?(*^^*)
いきなり押し掛けて居候(と言うか”押し掛け妻”)になってしまいます。
完璧にロボットアニメから逸脱してくれるそのセンスは
YATに通じるところが・・・あるかな?(笑)

>別名「一徹アタック」……。(^^;;;
ご丁寧に部屋のセットまで出現します(笑)。

>くぅ〜! こうなったら刺客を送り込んでやる!
>「行け!」( --)/   (( ( ■
そりゃあ”四角”違いじゃあぁぁぁ!!!・・・お粗末〜
これでよろしいですか?(笑)

>まさか生命保険を……。(^^;;;;;;;
そんなタイムリーな・・・(汗)

>心配御無用! 集合場所から店まで旗を持った添乗員さんが案内してくれますから。(^^)
あはは、そうですか!じゃあ楽しみにしています!(笑)

>ピンクは座布団よりも抱き枕の方が……。(*^^*)
”桂サンの抱きスパナ”ってのは如何でしょうか?(笑)

>> スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)
>透けるんですか!?(*^^*) あ、でも、想像するとチョット怖いかも。(^^;;;
そう言えば、一時期”骨格”やら”構造”やらで
話が盛り上がりましたね〜(笑)・・・可哀想過ぎましたけど(泣)。

>> 照れまくることです。(^^;) < 照れ放題
>しまった! そういうボケがあったか!!(^^;;;
精進あるのみですねぇ・・・って”悪化の一途”を辿ってる〜!!!(泣)

>こんなデータ解析までしているとは!(^^;;;
これ、凄いですよね・・・驚く事しか出来ません、小生!(笑)

>早いところ何かで埋めて下さいませ。
そうですね〜ですが小生はアニメは全然詳しくないので
(最近のは特に判りません、歳かなぁ〜?)
オススメがありましたらお教え下されぃ〜

>この際だからエアロパーツも付けよう!(^^;;;
取りあえず超遠距離攻撃用光学兵器”フィクサーキャノン”を・・・
って、イカン!小生が進んで改造してどうする!!(爆)

>何故に私に話を振る!?(^^;;;
他に誰に振れと?!シアワセいっぱいの新婚サン!!!(悪笑)

>あうあう。(^^;;;
嬉しそうで何よりですね(悪笑)。

>間違っても3バカ号には乗り移らないようにね。(^^;;;
あれはこっちからも願い下げです(笑)。

>>ドツークの添乗員姿ってどうでしょう?(笑)
>「モーレツ! 添乗員珍道中」
桂サンと”腕力”で客の鎮圧合戦!(笑)
(この際”睡眠促進ミュージック”は考えないで・・・)

>[NO.4738]YAT3を望む者! サン
>目覚ましがゴキブリだったりして・・・。(^^;;;;;
しかしもう”彼”が目覚める事はありません・・・お別れです!

>その衝撃で、空間にも風穴をあくっと!(爆)
全てを飲み込む闇の扉が・・・開かれたようですね(笑)。

>おまけに、横田さんにも・・・・・と書かれていたりして・・・。(^^;)
それはいくら何でも・・・ごほっ(笑)。

>別に壊れてなくても大丈夫ですよ〜! 
>#私と横田さんが段々と壊していきますから・・・フッフッフ。(悪笑)
そう、痛みは一瞬、後は闇に堕ちる快感だけです(悪笑)。

>10/4の時に、喫茶店で飲んでいた量には驚きましたよ!(^^;)
あれは凄かったですね、いくら栄養補助剤があるからとはいえ、
フィルムケース一杯ぐらいありましたからね・・・(苦笑)
本当にお大事にです、龍虎サン。

>その呼び鈴とは、向こうの世界からのモノですか〜?(笑)
ええ、向こうの事業所からの定期連絡でした(笑)。

>#でもまあ、まだ計画段階なのでハッキリとしてはいませんけどね。(^^;;;;;;;;
まぁここで言うトコロの”でっち上げたモノ勝ち”でしょう!(笑)
参入者が増えれば否が応でも作りますから!
さぁソコのあなたも迷う必要はありません!参入しましょう!!!(悪笑)

>もしかして、横田さんの部屋内のゴキブリ達には殺虫剤が効かないとか。(汗) 
・・・コンバットをエサに増殖していたりして・・・いやあぁぁぁ!(爆)

>何せ、同じ志を持った者どうしですからね。(^^)/
ええ、しかも”暗黒面”で・・・(笑)

>と言うことは、11/1の販売会にも横田さんは来るんですね。>勝手に決めてる(^^;)
都合をつけて参加しますよ!(笑)
相変わらず予定が直前まで判らない五里霧中な生活ですが。

>その内、1ヶ月ごとに小オフを開催するようになったりして・・・。(笑)
定期的な集まりって言うのも悪くないですね(喜)。

>でも、店自体は結構広くてのんびりと出来る雰囲気でしたね。(^^)/
それはそうでしたね〜
席がいっぱいあったせいで、狭く感じられたんですね。

>そうですね。誰かが考えたネタ通りに動くっていうのも、また粋ですからねぇ〜!(^^)
”自分で考えない暴走”はある意味
一番危険で楽しい暴走ですからね〜!(爆)

>時既に遅し!・・・・・って、事はないですからご心配なく。(笑)
そうですか・・・それは残・・・うっゴホゴホ・・・はぁ〜、ご自愛下さいね(笑)。

>やっぱり、安くても良いから大きめのバッグを買った方が良いかと。
回す予算があったら食費とゲーセンで消えてしまう
生活ですからね〜(泣)

>(今後のためにも・・・。)
こ・・・今後っすか?!(笑)

そうそう、例のMDの件ですが、実は小生のHPのBGMの”サントラとVGM”の
ページに曲順・曲名は載っていますので、参考にして下さい(笑)。

>[NO.4739]ゆんの サン
>もうオフ会当日なのに、書き込んでる私。(^^;;;;)
”OFF会当日だから”書き込んでいる小生(笑)。
・・・っていつも書いてます?

>そんな事って有るんですね。こちらからは入れますよ。
>ネスケのバージョンアップするんですね?
>エクスプローラーで試してみればどうでしょう?
いろいろ現象の原因を考えてはみるのですが・・・
もしかしたらMAC自体ダメなのかも知れません(泣)。
yahooでバグってinfoseekで停止してしまいますからね・・・
ですが何故かNTTDIRECTORYは平気と言う。
そうは言っても再インストールはこっそりするつもりです(笑)。
確かにieの方が小生には使い勝手は良いのですが
すぐバレそうなのでネスケにしておきます(笑)。

>お勧めはBMPかPICTですけど、大きくなりすぎますから・・・
あれ、見れましたっけ?NET上でBMPって?

>どうも、どうも。ずいぶん楽になってます。(^^;;)
>こんな時間に書き込みしてるんですから・・・(^^;;;;;)
あはは、ならも大丈夫ですね!(喜)
楽しみにしていますよ、お会いするのを。

それと、絵アリガトウございました!(喜)
この場も借りて(笑)御礼申し上げます!!
ポチ サンもアリガトウございました!お二人には感謝です!

>[NO.4740]やっぱりガイアが好き サン
>遂に来た来た11日!
来ましたね〜!(喜)

>大変でした。(トイレを1時間ばかり探してましたから。)
トイレを1時間探していたら漏らしちゃうじゃないですか!(苦笑)

>ええ、戻ってこれなくても
>YATの前に長蛇の列がある夢を見ればヤマモトも安心して逝けるでしょう。
全員”差し押さえ”の為に長蛇の列を作っていたりして(笑)。

>ピピピピッ、あっ!もうそろそろ約束の時間なんで、すいません髪の毛と血液は
>ここに置いていきます。 何かあったら電話して下さい。
了解しました、残りの手続きはすべてこちらにお任せ下さい。
”永久機関 M’s−D システム”が入荷次第連絡差し上げます。

>壊れて逝くんですね?
>これで、私もみんなの・な・か・ま。
確定メンバー様、お一人追加〜!(笑)

さて、荷物の整理を始めますか!移動日と重なっているので
結構な大荷物になりそうです(笑)。
YAT3を望む者!サンと龍虎サンはご存じでしょうが、
またパンパンになる事でしょう、あの黒いカバンが(笑)。

今回は青いジーンズに白いYシャツで参上します、それでは!


先日遂にキカイオーを攻略した(笑)時貞でした〜


[NO.4740]やっぱりガイアが好き[Oct 11 04:42:37 1998]

遂に来た来た11日!

どんなに待ったことだか?

「♪夏休みよーりーも.ああクリスマスよりも.どんな記ー念日ーよりまちどぉーしかあったよー」(byLINDBERG)

レスです。

●[NO.4738]YAT3を望む者!
>>(ウルトラマンの名前が変わる限り私の名前も変わりますから)
>じゃあ、ウルトラマンが終わったら一体どうなるんだ?(^^;)

そしたら、あの名前にするから。

●[NO.4729]川崎宏之さん
>>>え〜〜〜〜じゃあ、ミサイルでいいです。あ、おまけで戦術核つけてね(^^;;;
>>了解しましたーーーー
>>ヘイッ!ミサイル一丁あがりっ!
>物騒なおまけはどうしたのでしょうか? (^^;

まだ、冷蔵庫の中で冷やしています。
冷めるとよく動くんですよ。

●[NO.4727]ふくんちょさん
>>顔を変える?そうですか、顔を変えるんですね?フフフフフフ。
>>(なにかをやるらしい)
> お面をかぶってくるんですか?(^^;)

それは、秘密です。

●[NO.4726]YAT3を望む者!
>>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
>隣じゃなくて、背後に居たりして・・・。(^^;)

いえ、影の中に潜んでます。

>>んーーーー何を作るんだ?
>崩壊者達の集いの場を。(考え中)

で、俺のやることはなに?

>>11日に又何かやって驚かします。
>いよいよ、明日だけどネタを考えたの?(^^;;;

それは、先ほど話した通り。

●[NO.4722]横田四郎時貞様
>>授業は無くてオリエンテーションですから。
>ああ、そうだったんですか。なら安心ですね!
>でも地図を片手に目印を探して歩き回るのは
>大変では?(笑)

大変でした。(トイレを1時間ばかり探してましたから。)

>>せめて、醒めない夢位になって欲しいです。
>たとえ戻って来れなくなっても・・・ですか?(汗)

ええ、戻ってこれなくても
YATの前に長蛇の列がある夢を見ればヤマモトも安心して逝けるでしょう。

>>まぁ少しぐらいなら良いですが、何に使うんですか?
>>早々私の血液は強酸..ゲフッ.ゲフッ..何でもないですよどうぞお構いなく。
>そうですか、では遠慮なく・・・
>何に使うかと?それはですね・・・あ、スイマセン呼び鈴が!

ピピピピッ、あっ!もうそろそろ約束の時間なんで、すいません髪の毛と血液はここに置いていきます。
何かあったら電話して下さい。

●[NO.4721]woodybellさん
>>(どうやら、まだ初期のようです)
>では、これからジワジワと……。(^^;

壊れて逝くんですね?
これで、私もみんなの・な・か・ま。

>>(ダニエル)「大丈夫だ!既に式場は用意してある」
>>(ダニエル)「ふふふ、これで邪魔者は居なくなった」
>何をする気だ、ダニエル!?(^^;;;

(ダニエル)「ふふふ、決まっているじゃないか」
(ダニエル)「カネアさまを狙う輩は居なくなった、もうやることは一つっ!」

>>えぇっと..テレホーダイって何ですか?
>月額1800円(同一区)/3600円(隣接区)を払う事により、23:00 〜 8:00 であれば
>指定した2つの番号に何度掛けても何時間掛けても定額で済むというNTTのサービスです。
>ISDNの場合は多少高くなります。詳しくはNTTまで。

そうだったんですか、有り難うございなす。
(でも、寮の電話KDDだったような)

>>(ダニエル)「良かった、じゃぁこれから何をすればいいんですか?」
>ツアー客集めでもしていてくれい。

(ダニエル)「では、手っ取り早くここに投稿している全員ツアー客と言うことで」

>(ダニエル)「心配するな!今のままでも十分カネアさまは抱けるぞ!」
こらこらこらこら。(^^;;;

(ダニエル)「大丈夫ですカネアさま!どんなに他の人に恨まれようが、あなただけは絶対に守る!」

●[NO.4719]YAT3を望む者!
>>冬かぁ冬眠しなくちゃならないんだよなぁ。
>オイオイ、今度はお前も行くんだろうが・・・。(^^;;;

その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。




[NO.4739]ゆんの:Homepage[Oct 11 03:58:32 1998]

もうオフ会当日なのに、書き込んでる私。(^^;;;;)

>[NO.4729]川崎宏之さん
>ゆんのさん見っけ。(^^)
私はすぐに見つかってしまいます。行動パターンが見え見えなので・・・(^^;;
># いわゆる半角で「ユン」のコードはシフトJISだとD5とDD、
># これをEUCにすると「斈」になるということですよね。
># 過去ログは「ノ」だけ削除したみたいですけど。(^^;
珍しい物をお見せしてしまいました。(^^;;;;)
>おかげで隠し文字が日の目を見ることができました。m(^^)m
まず普通では無いでしょうね。こんな文字使った事無いですからね。(^^;;;)

>NO.4727]ふくんちょさん
>がんばれ!ゆんのさん。
どうも、色々と教えて下さってありがとうございます。(m_ _m)

>NO.4726]YAT3を望む者!さん>
>woodybellさんには、ピンク色の座布団が宜しいかと。(^^)/
なるほど、ではピンク色で真ん中に「マ」と書いた座布団を一枚。

>ガノン像じゃなくて、シャレコベック号の中にある社長の像に命を吹き込んだりして・・・。(^^;;;
そう言えば、宇宙征服してみたかったとか言ってましたよね。(^^;;)

>NO.4722]横田四郎時貞さま
>何故かリンクを辿っても自分のHPに辿り着けない(泣)
>(中略)
>後でバージョンを調べなければ・・・(必要とあらば・・・ふっふっふ)
そんな事って有るんですね。こちらからは入れますよ。
ネスケのバージョンアップするんですね?
エクスプローラーで試してみればどうでしょう?

>折角塗った絵ですから、綺麗な方が良いですからね〜
そうですね。やっぱり綺麗な方がいいですね。
JPEGは余り解像度が低いと、見た目に悪くなっていくんですよ
サイズに関しては難しい所です。
お勧めはBMPかPICTですけど、大きくなりすぎますから・・・

>互い軽く笑い飛ばして以上!で良いんじゃないですかね?
どうも、どうも。ずいぶん楽になってます。(^^;;)
こんな時間に書き込みしてるんですから・・・(^^;;;;;)

>[NO.4719]YAT3を望む者!さま
>どうも〜、何とか復活しました。(^^)/  #とは言え、まだ咳が出るけど・・・。(^^;)
完全に治るまで、安静にして下さいね。

>私は、久しぶりに”珍しい着陸”をやって欲しいと思っちゃいました。(^^;)
くるくるっと縦に回って、まっ逆さまに急降下。でも、ぶつかる寸前持ち直し、くるくる横回りしながら近所のビルに当たりまくって、また空に上がって・・・いつ降りられる事やら・・・(^^;;;)

>NO.4715]ポチさま>
>無理に取ろうとしないほうがいいですよ。何といっても“恐怖の”ゾロ目ファクターの仲間入りですから(^^;;;;
ゾロ目ファイターのリーダーって誰です?(^^;;;;)

>#なんか非常に大きくなりそうで・・・圧縮すれば何とかなるのかな?
JPEGは圧縮しても余り小さくならないんですよ。

>私も今回初めて参加させていただきます。よろしくお願いしますねm(^^)m
そうですか。それはそれは、ちらこそよろしくお願いします。m(^^)m


[NO.4738]YAT3を望む者![Oct 11 03:28:42 1998]

なんだか、サイン会オフへの期待でなかなか寝付けない状態にあります。>興奮しすぎ!(^^;;;
でもまあ、一晩ぐらい寝なくても人間は生きていけますよね。>翌朝は辛いけど・・・。(^^;)

◆>[NO.4706]やっぱりガイアが好き 殿
>(ウルトラマンの名前が変わる限り私の名前も変わりますから)
じゃあ、ウルトラマンが終わったら一体どうなるんだ?(^^;)

◆>[NO.4708]横田四郎時貞 さん
>目覚ましの前に”ゴキ”の音で目が覚めるし・・・
目覚ましがゴキブリだったりして・・・。(^^;;;;;

>あの原画が仲間を喚んだのか?!
と言うことは、ゴキちゃんの顔アップのセル画を持っている私の所にもそろそろ出るのかも?(寒気)

>そしてリミッターカットで太陽系もろとも消滅!・・・ふふふ(爆)。
その衝撃で、空間にも風穴をあくっと!(爆)

>>実はマロンちゃんへの忠誠を誓う誓約書だったりして(^^;;;
>忠誠?いえいえ”崇拝”と”隷属”です!(笑)
おまけに、横田さんにも・・・・・と書かれていたりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4711]woodybell さん
>あ、流れ星と言えば……今日辺り流星群が。
woodybellさんの家に落ちてきたりして・・・。(^^;)

>羊羹も欲しいです。(^Q^) 出来たら栗羊羹を。(^Q^)
栗入りういろうも良いですよ。(^Q^)

>完全に、じゃ無くて、頭から胴体まで切り込みを入れます。(^^)
熱が早く伝わるようにデスね。(^^;) #違うって!

◆>[NO.4715]ポチ さん
>それで集まるんなら、桂さんだけときだっていつも満席のはずです(^^;;;
と言うことは、やはり社長の存在が客足の遠のく原因なんですね。(^^;)

>参加者は壊れてなきゃいけないんですよね〜?(^^;;;
別に壊れてなくても大丈夫ですよ〜! #私と横田さんが段々と壊していきますから・・・フッフッフ。(悪笑)

>#そうそう、ゴキに困ってるんでしたら“コンバット”は効きますよ。ほんとに見なくなります。
殺虫成分は、”ヒドラメチルノン”でしたっけ?(^^;)

>当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ、よろしくデス〜。m(^^)m 
#ポチさんがどういった人なのか、非常に興味がある私でした。(^^;)

◆>[NO.4716]龍虎 さん
>なんか、体調崩しまくってる龍虎です(涙)
それはそれは、お大事に〜!(^^)/ #って、私も最近まで体調を崩していたんですけどね。(^^;;;

>病院へ行ってきた結果、薬を山ほど頂いてまいりましてまさにホルマリン漬けな毎日…(笑)
10/4の時に、喫茶店で飲んでいた量には驚きましたよ!(^^;)

>→YAT3を望む者さん、コスプレしてる時とイメージが違ったようで…(笑)はい。アタイの普段はあんなんやで(笑)
アハハハハ、でもそんなにイメ−ジとのギャップは無かったですよ。(爆笑)

>とりあえず、オープニング笑った!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!…コホン。
「1」の50話OPから連続に聴くと更に笑えます。(^^)

◆>[NO.4717]denno さん
>はじめまして〜
>たまたまここにたどりついた、dennoと申します。
どうも、はじめまして〜!(^^)

>http://www.swell-a.co.jp/~denno/
>を見に来て下さい。よろしく〜。
今夜あたりにでも、立ち寄らしてもらいますね。(^^)/

◆>[NO.4720]波乗り(何とか復活できそう・・・かな?) さん
>>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
>に賛同してくれて嬉しかったです。いつか実現させたいですね。
ですね。(^^)/ #と言うわけで、裏工作をいそいそと・・・。(^^;)

>#う〜ん、なんか凄まじくなってしまった・・・。
まさに、サスペンスドラマ状態ですね。(^^;;;

>NHKアニメにはなぜかジャンという名の少年がよく出てきます。
モランボンの焼き肉のたれの名称でもあります。 #って、前にも書いたなこれ!(^^;)

>食中りしそうな気がしますが(笑)。
鋼鉄の胃袋を持っていれば大丈夫デス。(笑)

>ふっふっふっ。既にワタシは悟りの境地デス(笑)。
嗚呼、波乗りさんにはかなわないなぁ〜!(^^;)

>>で、捕まって月の刑務所行きです。(^^;;;
>でもあそこは抜け出せるんですよね(笑)。
腹が減ったら抜け出して、レストラン(?)へと食べに行きましょう!(^Q^)

◆>[NO.4721]woodybell さん
>過去ログ置き場に置いてなかった 1271 以前のログを追加しました。
おおっ!ついに、ここの掲示板の初期の書き込みが見れる。(^^)

>>これで心置きなく、ドツークとの新婚生活を(以下略)(^^;;;;;
>って、うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;
woodybellさん、どうかお幸せに・・・。 #チ〜ン。(-|-) >悪魔

>『プチッ』と。(^^;;; ハエ叩きを食らって。(^^;
いかん!早くwoodybellさんを回収しなければ・・・。(^^;;;

>やっぱり「何時出た、これ〜!?」ですか?(^^;
やはり、サグ−ルも前々から気にしていたんですねぇ〜!

>多分、足りないでしょう。(^^;;;
バラス「イカ頭巾君、お主もガノン兵達を手伝うでござるよ!」(--)

>余計に鋭くなったらどうしますか?(^^;;;
じゃあ、シリコ−ンゴムでくちばしを覆っちゃいましょう!(^^;)/

>カナビー「失礼な奴だっピ!」
ウッチ−「何言っているんや、ほんまの事やろ!」(--)

◆>[NO.4722]横田四郎時貞 さん
>何に使うかと?それはですね・・・あ、スイマセン呼び鈴が!
その呼び鈴とは、向こうの世界からのモノですか〜?(笑)

>そんな事ないですよ、例えば”他人様を壊した”って人でも参加可能です(笑)。
とにかく、「自分は壊れているぞ!」とか「他人を壊した!」とか「私は壊れたい!」という人が対象デス。(悪笑)
勿論、「壊れていないけど興味があるから参加したい!」という人も大歓迎デスよ・・・フフフ。(邪悪)
#そういった人↑も、私と横田さんで段々と壊していきますから・・・・・。(悪の高笑)
#でもまあ、まだ計画段階なのでハッキリとしてはいませんけどね。(^^;;;;;;;;

>・・・実は1部屋だけで・・・2個あるんです(泣)。
もしかして、横田さんの部屋内のゴキブリ達には殺虫剤が効かないとか。(汗) 

>ですが出会って数分も経たない内に旧知の友人の様に話が出来るようになりました。
何せ、同じ志を持った者どうしですからね。(^^)/

>何かもうクセになりそうで恐いです(笑)。
と言うことは、11/1の販売会にも横田さんは来るんですね。>勝手に決めてる(^^;)

>ええ、また呼んでやって下さい、小生を。
>また行きますよ!楽しかったんでクセになりそうです(笑)。
その内、1ヶ月ごとに小オフを開催するようになったりして・・・。(笑)

>いやいや、あれはテーブル低すぎですよ!
>不親切な店だ!全く・・・!!
でも、店自体は結構広くてのんびりと出来る雰囲気でしたね。(^^)/

>ええ、更にこちらを利用してネタを募集してみますか?(笑)
そうですね。誰かが考えたネタ通りに動くっていうのも、また粋ですからねぇ〜!(^^)

>それであの食費になる訳ですね?(苦笑)
まあ、理由はそれだけでは無いんですけどね。(^^;)

>命まで削らないで下さいよ〜頼みますから(笑)。
時既に遅し!・・・・・って、事はないですからご心配なく。(笑)

>だってアレしか持ってないんだもん、移動用のバッグ・・・(泣)
やっぱり、安くても良いから大きめのバッグを買った方が良いかと。(今後のためにも・・・。)

◆>[NO.4723]死郎 さん
>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
衝撃過ぎますよ、これは。(^^;)  #きっと、この発言で倒れる人が続出するでしょうね。(^^;;;

◆>[NO.4724]すめらぎ さん
>うぅ、今日はもうYATやらないんですねぇ。
その代わりにイサミの再放送が・・・・・嗚呼。(T_T)

◆>[NO.4727]ふくんちょ さん
>ようやく時間が取れてうれしいのですが、YATの放送がもうないと思うとその喜びも半減です。
そうそう、いくら時間(暇)が出来てもYATの放送がないと何か悲しい。(T_T)

>>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
>相手は誰だ〜! (核爆)
ゴロ−だったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #やばやば、これは危険なネタだ。  

>なんだか、急に北風が・・・・。(^^;)
♪きたかぜ〜!こぞ〜うのかんたろ〜う・・・。(^^;)

>スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)
それは、あまり想像したくないデス。(大汗)

>じゃあその親はどういう存在なんだろう? (^^;)
人間を遥かに超えた超生命体とか。(核爆)


[NO.4737]woodybell:Homepage[Oct 11 01:16:40 1998]

★>[NO.4728]YAT3を望む者! さん
>嗚呼、ホントなら今頃はYATがやっているはずなのに・・・。(T_T)
すっかり忘れてビール飲んでいたオバカなワシ。(^^;;;


★>[NO.4729]川崎宏之 さん
>遅くなりましたけど「おまけ」の作成、お疲れさまでした。m(_ _)m
こちらこそ、お付き合い頂きましてありがとうございました。m(^^)m

>今、闘票で互角の対決をしてますよね。(^^;
私はカネアさまで頑張っています。(*^^*)

>ここの掲示板とか? (^^;
確かに最近はサイズが大きいですね。(^^;

>ユキちゃん「やめてくれと言われるとやりたくなるのが人情ってものよね」(^^)
そうです。(^^;;;

>別館の掲示板を見ると確かに構ってほしそうですものね。(^^;;;
そうなんです。(^^; ダニエルも素直じゃないんです。(^^;

>「最近のもろもろ」は今は桂さんですよ〜、恐くないですよ〜。(^^)
いやいや、その桂さんで怖い時も……。(^^;;;

>10月2日くらいからようやくここの過去ログは引っ掛からなくなったみたいですよね。(^^)
はい。全てのファイルに呪文を追加しましたので。(^^;

>さらに送り主のページには…。(^^)
連載(?)漫画が。(^^)

>そういう質問はQ&Dですよね。(^^)
># 結局woodybellさんが答えなくてはいけないことになってしまいますけど。(^^;
ガノ〜ン!(^^;;;

>普段見ることが出来ない姿でしたからとても可愛いかったですよね。(^^;;;;;
あせあせ。(^^;;;;;;;

>顔に落書きされるのもまた楽しいかもしれませんけどね。(^^)
ループを繰り返す間に落書きする場所が無くなっちゃいそうです。(^^;

>確かに[NO.4597]は歴代44位の早さでスクロールアウトしてますものね。
こんなデータ解析までしているとは!(^^;;;

>でも暴走状態のほうがマシですよね、稼働停止よりも。(^^;
そうですね。(^^;;

># 過去ログは「ノ」だけ削除したみたいですけど。(^^;
です。(^^; #そこまで考えていなかったので。(^^;

>もうひとりの関係者とともに。(^^;;;;;
そそそ。(^^;;;;;

>投稿した全ての掲示板へ結果も報告してくださいませ。(^^)
うひょ〜!?(^^;;;

>ってほとんどすべて保存してたということですよね。驚きです。(^^;
そうなんです。(^^) ビックリでした。(^^;


★>[NO.4730]あず さん
>なんかいつもとリズムが変わりますね。
ですね。祭りという事もあって4時頃からビール飲んでましたし。(^^;;;

>今日は遊戯王(最終回)を全部見てました。
来週からは「まもって守護月天!」ですね。(^^)


★>[NO.4731]横田四郎時貞 さん
>土曜の夕方6時がぽっかり穴が開いてしまったようです。
早いところ何かで埋めて下さいませ。

>上から降ってくるのが一番恐いっす(爆)。
『ぽとっ……』「ん? ・・・ぎょえ〜〜〜!!?」

>こらこら、ウチのキキ蔵を改造しないで下さいよ〜(泣)
この際だからエアロパーツも付けよう!(^^;;;

>いよいよ90000HITが見えてきましたね〜
ですね〜。(^^; なんか実感湧かないですが。(^^;;;

>旦那さんも怒ってますよ、ねwoodybellサン?!(悪笑)
何故に私に話を振る!?(^^;;;

>”予約”じゃ無くて”確定メンバー様”ですから・・・(悪笑)
あうあう。(^^;;;

>「次なるボディはど〜こ〜だ〜?!(笑)」
間違っても3バカ号には乗り移らないようにね。(^^;;;


★>[NO.4732]波乗り さん
>・・・今日は平成10年10月10日なので、こんなん書いてみました。
あ、そう言えば。(^^;

>参加される皆さんは楽しんできてください。
は〜い!(^^)/

>>オーフェンは来週からなんです。
>どうでしたか?
まだ見ていません〜。(^^;

>あんなんが沢山いたら、・・・ふふふふふ。
どの子を追い掛けていいのか分からなくなってしまいますね。(^^;
だって、ボールになったら見分けがつかないし。(^^;;;

>ドツークの添乗員姿ってどうでしょう?(笑)
「モーレツ! 添乗員珍道中」

>なにしろ最近トラブル続きだし。(そういう事じゃないだろ!)
すっかり生活の一部分!(^^;


★>[NO.4733]雲丹 さん
>なんか異様に長いっすねー、ここ。
お久し鰤〜。(^Q^)

>全部はとてもよめん。
頑張って読んで下さい。(^^;;;

>同類はきっとたくさんいるよ・・・、少なくともここではたぶん。
そうですよね。


★>[NO.4735]あめふらし さん
>ひさしぶりです!!
どうもです〜。(^^)

>まっ・・おもしろいのだが・・・・・
何て言うか、ですね。


★>[NO.4736]出羽ファイヤー さん
>いやー懐かしいなぁ・・・ 過去ログ
まったくです。(^^;

>黒天狗党が狙ってるのは地球征服だっけ?
世界征服だったような……。#要は同じだ。(^^;;;

>小せぇな・・・ガノン帝国は宇宙征服だぜ、
>スケールがちがうんじゃぁ!
まあ、征服する事がメインじゃ無いので……。(^^;

>イサミの再放送の後に望むのはやっぱり・・・
カメラに向かって、はいポーズ!


[NO.4736]出羽ファイヤー[Oct 11 00:58:05 1998]

いやー懐かしいなぁ・・・ 過去ログ
私の初書き込みは、こんなこと書いてたのか・・・
改めて読むと文書力のなさにはちょっと赤面です。(今もないのは変わんないけど・・・)

しっかりとイサミの再放送してますね・・・
黒天狗党が狙ってるのは地球征服だっけ?
小せぇな・・・ガノン帝国は宇宙征服だぜ、
スケールがちがうんじゃぁ!

イサミの再放送の後に望むのはやっぱり・・・


[NO.4735]あめふらし[Oct 11 00:51:55 1998]

ひさしぶりです!!
今日・・・やっぱり・・・・イサミを見てしまいました・・・
は〜〜〜〜
まっ・・おもしろいのだが・・・・・



[NO.4734]woodybell:Homepage[Oct 11 00:22:50 1998]

今日と明日は町のお祭り。こんな時間でも太鼓の音が響いてきます。(^^;
明日はサイン会。これも祭りだ〜!(^^)/
#って、何時の間にやら日付が変っているし。(^^;

★>[NO.4722]横田四郎時貞 さん
>一瞬”プロバイダーへの使用料が滞っていて消されたかな?!”
幾らなんでも突然削除される事は無いですよ。(^^;;;
請求を無視し続けていたなら別ですけど。(^^;

>あ、スイマセン呼び鈴が!
借金取りかも知れないので気をつけましょう。(^^;;;

>・・・実は1部屋だけで・・・2個あるんです(泣)。
ここはモニカの殺虫剤の出番ですね。(^^;

>この時期の流星群って何でしたっけ・・・射手座?(汗)
新聞に書いてありましたが忘れました。(^^;;;
今回のものは位置的な関係で日本は不利でしたが、次回(11/17 だったかな?)の
流星群は日本(と中国)は観測に最適な場所だそうです。
もっとも活発な時間帯は1時間に1000個の流星が期待出来るとか。(^^;
#なんか有り難味が無いかも。(^^;;;

>そう言えばダニエルはあのタバコ、どこから持ってきたのでしょう?
落書きをした客がオマケで突っ込んだのでしょう。(^^;

>本当に”カサコソ”音たてるんですね・・・
夜、寝静まった時、ヤケに大きく聞こえるんですよね〜。(^^;

>と言う事ですので”近々モバイル機が手に入ります”
公約しましたね。(^_-)

>あ、電話が!ちょっとお待ち下さい。
借金取りかも知れないので気をつけましょう。(^^;;;

>只今緊急入電!どうやらエピソード26は劇場公開になるらしい?!
で、暫くするとビデオになるんですね。(^^;

>履歴書でいいんでしょ〜か、持っていくモノは?
鶴でも折った状態にして持って行くと喜びますよ。(^^)

>さらに強引なトコロは・・・カネア嬢そっくりですし!
な、何ですと〜!?(*^^*)

>(でも”ファイナルアタック”は”ちゃぶ台返し”だからな〜)
別名「一徹アタック」……。(^^;;;

>端から見てもシアワセ一杯ですね〜!!・・・くっくっく(悪笑)。
くぅ〜! こうなったら刺客を送り込んでやる!
「行け!」( --)/   (( ( ■

>(どちらもイヤな場合はドツークに埋めてもらいます(笑))
まさか生命保険を……。(^^;;;;;;;

>その”勇姿”は拝見出来なそうですね〜(笑)う〜む残念!
心配御無用! 集合場所から店まで旗を持った添乗員さんが案内してくれますから。(^^)


★>[NO.4723]死郎 さん
>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
ガ〜ン! ガ〜ン! 中華GAN!

> いや、こないだ知人の蒼龍氏の飼い猫『マロン』が、
>いつの間にか妊娠してたそーで。
あ、そういう事でしたか。(^^;;;


★>[NO.4724]すめらぎ さん
>87654ヒットでした。ご報告までに(^^;
報告どうもです。m(^^)m 降順並び〜。(^^)

>うぅ、今日はもうYATやらないんですねぇ。
ガノ〜ン……。


★>[NO.4725]FarNorth さん
>明日開催のオフ会のお申し込みは締め切らせて頂きました。
お仕事ご苦労様です。m(^^)m 明日もファイトでし。(^^;/

>きっとサイン会会場のどこかに私たちがいる事でしょう・・・。(^^;
旗やらゴローのお面やらで武装していますので、指を差さないように気をつけましょう。(^^;;;


★>[NO.4726]YAT3を望む者! さん
>いよいよ、明日になりましたね・・・・・サイン会オフ。(^^)/
いよいよです。(^^)/

>私はYATと出会ってから金遣いが荒くなっちゃいました。(^^;)(YAT関連品は、特に・・・。)
ヤマモト「ワシの所為では無いぞ〜!」

>私は、お約束のトイレのスッポン(使用直後)で加勢しますね。(^^;;;
「使用直後」ってのが威力付加していて良いかも。(^^;;;

>また、ペパ−ドの奴ですか?(「1」の16話参照)
そそそ。(^^;;;

>宇宙征服は男のマロン・・・もとい、ロマンですからね。(^^;)
今度連れて来る友達の中には「男の子」も居るんでしょうね。(=^^=)

>では早速、予約名簿にwoodybellさんを入れておきますね。(悪微笑)
あ、私の事だったの〜!? とかボケてみたりする。(^^;;;

>”つるの惑星”だったりして・・・。(笑)
鶴瑠が居るんですね。(^^)

>やはり、何か裏があるのか?(とか考えている私)(^^;)
「最終回」では無くて「最終かい?」だったりして。(^^;;;

>復活〜!復活〜〜!!復活〜〜〜!!!(^^)/
違〜う! もっと腰を捻る〜!!

>と言うことで、非常に期待してますよ・・・総集編。(^^)/
ですです。(^^)

>浸かりすぎて溺れそうですよ。(^^;)
それは大変! 暴徒、もとい、ボートで助け出さないと。(^^;

>じゃあ、参加者全員で試してみましょう! 
試した本人まで反応してしまう言葉なのが問題ですね。(^^;;;

>woodybellさんには、ピンク色の座布団が宜しいかと。(^^)/
ピンクは座布団よりも抱き枕の方が……。(*^^*)

>ガノン像じゃなくて、シャレコベック号の中にある社長の像に命を吹き込んだりして・・・。(^^;;;
なんて恐ろしい事を!?(^^;;;


★>[NO.4727]ふくんちょ さん
> いつものようにデッキの予約確認の画面をチェックしていて、YATの分がないのを見て
> ちょっと寂しくなりました。
主デッキからは予約は消えましたが、予備デッキの予約はそのままイサミを録画してます。(^^;
副デッキは休暇中です。(^^; #VHFが映らない関係で。

> 実はシステムには意思が宿っており、新たなボディーを求めて宇宙をさまようとか。
取り憑かれないように気をつけねば!(^^;

>ウッチー「ほんじゃ断線しているんやろ?」
回路自体が無いとか……。(^^;;;

> ひゅ〜〜〜〜
> なんだか、急に北風が・・・・。(^^;)
まだ冬になるには早いです〜。(^^;;;

> スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)
透けるんですか!?(*^^*) あ、でも、想像するとチョット怖いかも。(^^;;;

> 照れまくることです。(^^;) < 照れ放題
しまった! そういうボケがあったか!!(^^;;;

>モニカ「ほらほら社長さん、そんなところにいたんじゃお客さん寄ってこないでしょ。
>    後は私に任せておいて、ね。」
確かに、あの顔が入り口付近にあったら来る者も来なくなる可能性は大きい……。(^^;;;


[NO.4733]雲丹[Oct 11 00:12:42 1998]

なんか異様に長いっすねー、ここ。
下まで表示されるのにかなり時間がかかった。
全部はとてもよめん。

そっ、そういえば・・・。
YATって終わったんだなぁ。なんか昨日もふと土曜の6時にテレビをつけたらYATがまだ
やっているような気がして。でもイサミがやってて・・・。
なんか変だな。

>YAT3を望む者!さん

同類はきっとたくさんいるよ・・・、少なくともここではたぶん。



[NO.4732]波乗り[Oct 10 22:24:32 1998]

♪あ〜しあ〜とが〜、てんててんてて〜ん。
・・・今日は平成10年10月10日なので、こんなん書いてみました。
元ネタが分かる人がいるか疑問ですが。
そう言えば明日はオフ会ですね。僕は残念ながら行けませんが、
参加される皆さんは楽しんできてください。

>[NO.4626]&[NO.4640]横田四郎時貞さん
>「この散髪屋のオヤジ、俺に恨みでもあるのか?!」と”プチ殺意”を抱いた経験ってありませんか?(笑)
何があったのでしょうか?(笑)#ある程度想像はつきますが。

>でも最後はハッピーエンドで良かったっすね〜
ここまで来ていきなりバッドエンドだったら・・・YATなら有り得るか?(ない!)

>・・・”暴走の秋”・・・うふふ・・・
殲滅の秋・・・(笑)。

>これから土曜はどうしよう・・・?
守護月天などはいかがでしょう?(笑)

>[NO.4628]よっすいさん
>#へきるさん、男の子役〜。でも良し。 (*^^*)
思ったほど男の子っぽい声じゃなかったです。
#他にもなんかカスミやら則安やら出てますが・・・(笑)。

>[NO.4629]YAT3を望む者!さん
>まあ、現代人は常にスリルを求めている訳ですから、ある意味良いかもしれませんね。(^^)
そうですね。実際に体験するのはスリルと言うよりはトラブルですが(笑)。

>#何せ、壊れた人の枠に既に自分が入っていますから。(^^;;;
僕も入ってます。ていうよりはここの人みんなそうかも(笑)。

>[NO.4639]&[NO.4644]&[NO.4646]woodybellさん
>出不精で引込み思案だった私がオフ会に参加したりした事を考えると、
自分もそうかもしれません。但し、変わったという意識はありませんが(笑)。

>こっちは1週遅れなので、今日がアキハバラ電脳組の最終回でした。
最後のシーンはモロに劇場版へのネタ振りでしたね。
来年(ウテナと同時上映らしい)が楽しみです。

>オーフェンは来週からなんです。
どうでしたか?

>息を5分くらい止めていましょう。(^^;;;
死んでまうやん(笑)。←なぜに関西弁?

>じゃあ、息を10分くらい止めていて下さい。(^^;;;
だから死んでまうゆーとるやん!(笑)←だからなぜに関西弁?

>是非ともマロンちゃんの仲間達を見てみたいです。(*^^*)
あんなんが沢山いたら、・・・ふふふふふ。

>もちろん、カネアさまの添乗員姿も忘れてはいませんよ。(*^^*)
女性キャラを全員添乗員姿にしてみたいとか思ったですが、
ドツークの添乗員姿ってどうでしょう?(笑)

>アニメ/コミックというと、何かと悪影響があるからというマイナス面ばかりが言われますが
人は自身の経験の範囲内でしか物事を考える事ができません。
こういう事をいう人は、きっとアニメやコミックで感動したことが無いのでしょう。

>[NO.4645]FarNorthさん
>とにもかくにもこういう縁を作っていただいた「YAT」に感謝です。
ですね。

正直なところ僕もYATが終わったという気がしません。
なにしろ最近トラブル続きだし。(そういう事じゃないだろ!)
でもゴローちゃんの頑張りに元気付けられた事も何度もありました。

次回は[NO.4651]から[NO.4675]までのレスを付けます。
明日は東京ゲームショウ・・・には行きたいけど行かないで、多分都心にいるでしょう。
もしも渋谷あたりで僕を見掛けたら・・・そっとしておいてください(笑)。


[NO.4731]横田四郎時貞:Homepage[Oct 10 21:13:49 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
・・・やっぱりやってませんよね・・・当然ですが。
土曜の夕方6時がぽっかり穴が開いてしまったようです。
ビデオの予約も解除してありますし・・・寂しいですね。

それではお返事です。

>[NO.4720]波乗り サン
>「一週間前の書き込みに今頃レス付けるなよ!」なんて言わないでくださいね(泣)。
以前の小生そのままですね〜(笑)
大丈夫です!昔の話題に華を咲かせましょう!

>元ネタがすぐに判ってしまった・・・誰でも判るか。
有名ですからね、あの作品は(笑)。

>「ぎょしゃ座馬頭星雲」なんてのもありますから、実際あってもおかしくないかもしれません。
>ネーミングセンスがどうとかいうのは別として(笑)。
そうですね、センスはどうであれ
そのうち見つかるかも知れませんね〜?(笑)
(センスと言えば髪の毛座って結構おざなりな気が・・・)

>確か「への4番」とかいうのがいたような・・・(笑)。
既に”番号”とは呼べない状況に・・・(笑)

>[NO.4721]woodybell サン
>>おおっ、bossクラスとの対決ですか。返り討ちに遭わなくて良かったですね(^^;;;
>突撃して来る奴も居ますからねぇ。(^^;;; 怖いです。(^^;
”弾のばらまき”が無かったのが唯一の救いでした(笑)。
しかし奴らは神出鬼没ですからね・・・
上から降ってくるのが一番恐いっす(爆)。

>>じゃあ、突つかれても痛くないようにくちばしを削っちゃいましょう!(^^;;;
>余計に鋭くなったらどうしますか?(^^;;;
こらこら、ウチのキキ蔵を改造しないで下さいよ〜(泣)

>NO.4723]死郎 サン
>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆裂人間大花火)

>[NO.4724]すめらぎ サン
>87654ヒットでした。ご報告までに(^^;
うっ、取られてしまった・・・(笑)いやいや、オメデトウございます〜!
いよいよ90000HITが見えてきましたね〜

>うぅ、今日はもうYATやらないんですねぇ。
そうなんですよね・・・
いつものクセが抜けなくて、今日も思わず5時頃には
家に帰ってきてしまいました、小生。

>[NO.4725]FarNorth サン
>オフ会に参加申し込みをしたのにメールが届いていない方は
>お手数ですが私までメールを頂けると幸いです。
ご苦労様です、確認しました。
いよいよ明日ですので、よろしくお願いしますです。

>[NO.4726]YAT3を望む者! サン
>でも、嬉しくもなんともない・・・。(*_*) #ただ単に迷惑なだけ!(^^;)
そんな・・・若奥様に向かってそれは無いでしょ?
旦那さんも怒ってますよ、ねwoodybellサン?!(悪笑)

>トラブルも2倍〜!(^^;;;
YATらしさも2倍って事ですね〜!(喜)

>月に向かって歌っていると、そのうち月からお迎えが来たりして・・・。(^^;)
”月からのお迎え”であることをお祈りしてます〜(笑)

>私の学校では”書き込み”が禁止なので、そう言ったことが出来ない。(T_T)
この前お会いしたときにも聞きましたが
よく判らない上に理不尽な禁止項ですよね、これって。

>既に、訳が分からなくなってきて居るんですけど・・・私。(^^;)
既に小生の”術中の堕ちた”と言ったトコロでしょう!(悪笑)
少しずつ脳を侵していきますよ〜
ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(爆)

>でも、これからは大丈夫ですね。(^^)(喫茶店でお互いに教え合ったから・・・。)
ですね、これでいつでも連絡は可能になった訳ですね。
そのうち取り留めのない事でも話しましょうか?(笑)

>では早速、予約名簿にwoodybellさんを入れておきますね。(悪微笑)
”予約”じゃ無くて”確定メンバー様”ですから・・・(悪笑)
例のリストの方にお願いしますね〜!

>既に、精神は壊れていますけどね・・・フフフ。(悪笑)
人生は壊れてからが勝負ですから!(笑)

>横田さんは、ブッキ−の種族とハ−フだったりして・・・。(爆爆)
「実はお前はウチの子じゃないんだ・・・」何て告白が
今日辺りあったりして・・・(爆)
でもどうせハーフだったら・・・いや、何でもありませんよ(悪笑)。

>やはり、横田さんの壊れ方にはかなわないなぁ〜。(^^;)
いぇ〜い!誉められてしまったぁ〜!(泣)
こうなったら臨界を突破してやるぅ〜!!!
ファイナル・クラッシュボマアァァァ!!!(爆)

>治ったけど、まだ咳が止まりませ〜〜ん!(^^;;;
喉はまた辛いですよね、喋るのも億劫になってしまいます。
飴をなめると舌が荒れますし・・・

>そろそろ、本格的に部品交換をして貰った方が良い時期なのでは?(笑)
まだ生産されているといいなぁ〜?(爆)
ウチの在庫も既に底を尽きているし・・・う〜む。
仕方がないので”例の店”に確認を入れないといけないですね・・・

>謎が多すぎですよ、横田さんは・・・。(笑)
謎が多い事も”謎”と言う事で・・・(笑)

>段々と妖しい計画が進んでいく・・・・・。(笑)
怪しい?いやいや”高潔な計画”ですよ!(悪笑)

>”悪笑”を崩壊者のシンボルとしてしまいましょう!(^^;)
”悪笑”普及振興(侵攻?)会、発足!

>と言うことで、「崩壊者連合(仮)」制作の参入者&制作協力者を募集します。(笑)
>崩壊者でも、非崩壊者でもO.K!(^^;;;  #まだ、計画段階というのに・・・。(^^;)
皆さまよろしくです〜!会員は随時募集中!
必要とあらば・・・ふっふっふ(悪笑)。

>何せ、崩壊者連合(仮)主催者ですから。(悪笑)
主催者としては”壊れっぷり”をアピールしないといけませんね〜?(爆)

>でも、10/4の時は暴走を少し抑えていたんでしょ!(笑)
圧倒されちゃいましたからね〜(笑)
正直雰囲気に呑まれましたよ。
でも・・・もう免疫が出来たので大丈夫です!(爆)

>そうそう、あの時は横からビンビンと邪悪な・・・
>もとい、私と同じ波長を感じましたよ!(爆笑)
集合予定時刻よりだいぶ早かったですからね〜
”違うのかな?”なんてどうしても思ってしまいますよね(笑)。

>弁解の余地が無いですからねぇ・・・・・私のハンドル名は。(笑)
直接聞けませんからね(笑)。
悪い意味じゃありませんよ、小生みたいなハンドルならまだ
「横田か?」などと聞けますからね、と言う意味です(笑)。

>[NO.4727]ふくんちょ サン
>ようやく時間が取れてうれしいのですが、
>YATの放送がもうないと思うとその喜びも半減です。
ですね、実感すると尚更哀しくなります・・・
ですがいつか必ず・・・やってくれる事を祈りましょう!

>必殺!「勝手にインストール」ですね。(^^)
>でも、ネスケってVer.2.0以降ならフレーム表示が出来たはず。
そうでもしないと何も出来無さそうなんで・・・(泣)
しかし何故なんでしょう?敢えてバージョン下げる真意が判りません!

>うちは今日と明日が大学祭なのですが、昨日はうってつけの準備日和でした。
おお、学祭っすか!楽しそうで良いですね〜(笑)
屋外モノも多いですからやっぱり天気は良い方がいいですね。

>それはオリエンテーリングですってば。(^^) < お約束のツッコミ
>たしかに時間割表を見ながら講義室を探しますけど。(^^;)
中学の林間学校で友人のグループをハメた思い出が・・・(悪笑)
危うく遭難しそうになったので、かなりヤバかったっす(笑)。

>救いようがないですね。(^^;)
・・・救ってみます?(笑)

>実はシステムには意思が宿っており、新たなボディーを求めて宇宙をさまようとか。
「次なるボディはど〜こ〜だ〜?!(笑)」

>心臓も右側にあるんですね。
>さらに、体中の秘孔が左右反対にある、と。< 最近北斗の拳を読んだふく
”北斗の拳”は面白いですよね〜!この前友人から愛蔵版を借りて
一気に読み直しました、小生も。全編に”愛”が貫かれていますね〜!(笑)

>[NO.4729]川崎宏之 サン
>私の前回投稿からさらに9日前の[NO.4473]を投稿した時点では0.5MBでしたから
>少しは処理が進んでたということなんですけどね。(^^;
それでもやっぱり凄い量ですよ・・・
頑張って下さいとしか応援できませんが、小生(笑)。

# 今でもまだ残ってたりします。(^^;
・・・頑張って下さいませ〜(笑)

>私はその話は知らないんですけど
>例えば106日本語キーボードだと丁度QWERTYの段になってますよね。
小生の友人が深夜に仮名打ちの練習ソフトでやっていたら
”あと1文字”まで行ったそうです(笑)。
ですから意外とあちこちであるのかな?などと思いまして。

>でも暴走状態のほうがマシですよね、稼働停止よりも。(^^;
鋭い上に痛いですね、その言葉(苦笑)。

>私は今回9日ほど空けてしまいました。(^^;
9日ですか・・・それはもう凄い事になっているのでは?(笑)

>待ってると勝手に片付いてるネタもあったりして結構楽ですけどね。(^^;
楽ですけど、ちょっぴり哀しくはなりませんか?(笑)

>[NO.4730]あず サン
>今日は遊戯王(最終回)を全部見てました。
小生も観ていました(笑)。感想は・・・沈黙もまた答えと言う事で・・・

さて、いよいよ明日ですね、
改めてよろしくお願いしますOFF会に参加する皆さま!


”HIM普及振興会”の丁稚、時貞でした〜


[NO.4730]あず[Oct 10 18:29:33 1998]

なんかいつもとリズムが変わりますね。

今日は遊戯王(最終回)を全部見てました。


[NO.4729]川崎宏之[Oct 10 18:26:23 1998]

遅くなりましたけど「おまけ」の作成、お疲れさまでした。m(_ _)m

[NO.4588]ふくんちょさん:
>>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
>あ、これ、ぜひ見てみたいです。(^^)
>モニカも結構いい線いってますから。
今、闘票で互角の対決をしてますよね。(^^;
# 桂さんがわずかにリード。(^^)

[NO.4591]ポチさん:
>川崎さまが落ちない限り他の未入隊者は安泰です(^^;;;
私は大抵、勧誘する側に回ってるんですけどね。(^^;

>入隊を固持し続ける真意は?(^^;;;
[NO.2761]の最後のほうに書いてある理由でもまだ不足するようでしたらまた尋ねてくださいませ。

>あず様急がないと、モニカを社長に取られちゃいますよ(^^;;;(→[NO.4548]死郎さま参照)
As-Specialさんはご自分の掲示板の[NO.1549]で求婚してましたけどね。(^^)
# 既にスクロールアウトしてますので過去ログ参照…は相変わらず出来ないですね。(^^;

[NO.4593]woodybellさん:
>>>>>でも番傘と高楊枝は実際似合いそうですね、バラス(笑)。
>>>>浴衣、下駄履きで完璧でござる。(^^)
>>>完全に日本文化に溶け込んでいますねぇ〜。(^^)
>>次は三味線辺りをつま弾いてもらいましょうか?(^^;
三線(さんしん)なら、あたりつき沙綾さんですものね。(^^)

[NO.4594]私だ。さん:
>読み方は“私だ。”で結構です!!
“わたしだ。”でも“わたくしだ。”でも、“チュチュ”でも何でもいいそうですものね。(^^;

[NO.4595]横田四郎時貞さん:
>>そこのログの残り400KBほどを処理してからになりますので
>>まだ投稿できないんです。(^^;
>よ・・・400KBですか?!文字だけで400って凄いですね、
私の前回投稿からさらに9日前の[NO.4473]を投稿した時点では0.5MBでしたから
少しは処理が進んでたということなんですけどね。(^^;
# 今でもまだ残ってたりします。(^^;

>これってカナ打ち練習ソフトでは結構有名な話のようなんですが・・・本当ですか?(笑)
私はその話は知らないんですけど
例えば106日本語キーボードだと丁度QWERTYの段になってますよね。

>>>前置き無しでお返事に行かせて頂きます(笑)。
>>毎度の前置き、どうもです〜。(^^;
>まさか「どうもです〜」なんて言われるとは思ってもみませんでした(笑)。
実は“「前置き無しで」と前置きしてますね”という意味だったりして。(^^;

[NO.4597]出羽ファイヤーさん:
>今月はデカイものを結構ダウンロードしたからなぁ・・・
ここの掲示板とか? (^^;

[NO.4598]As-Special(←憶えてます?)さん:
>騒げったら騒げー!!!
As-Specialさんにとってはここはまだまだ静かに見えたみたいですね。(^^;

[NO.4599]woodybellさん:
>や、やめてくれ〜〜〜!(^^;;;;;
>再び、やめてくれ〜〜〜!(^^;;;;;
ユキちゃん「やめてくれと言われるとやりたくなるのが人情ってものよね」(^^)
でも悲しいかな今はもうWeb上には無いんですよね。 #あったらリンク張ってたのか? (^^;;;

>>ダニ「カネア様はコスモロード社の再建の為お忙しいのだ。おまえらの相手などしてるヒマは無い!」
>ダニーったらそんな事言って。ホントは構ってほしいんでしょ?(^^;
別館の掲示板を見ると確かに構ってほしそうですものね。(^^;;;

>>だとするとYAT3を望む者!さんはyoppiさんのページには下手にアクセスできませんね。(^^;
>見たが最後、うなされてしまいますね。(^^;;;
[NO.4611]YAT3を望む者!さん:
>一体何が???・・・って、実際に見てくれば早いかもしれませんね。(^^;;; #でも、なんか恐い。
[NO.4617]woodybellさん:
>そう。非常に怖いです。(^^;;;
「最近のもろもろ」は今は桂さんですよ〜、恐くないですよ〜。(^^)

[NO.4605]hal9さん:
>わたしもいずれモニカは社長と一緒になるんじゃないかと考えていたのですが。
最終回でキスはしてたみたいですけどね。(^^;

[NO.4607]波乗りさん:
>>名前をgooで検索されたらばればれですものね。(^^;
>オゲゲ〜ッ!マズイ!非常にマズイ!・・・ま、いいか、今更(笑)。
10月2日くらいからようやくここの過去ログは引っ掛からなくなったみたいですよね。(^^)
# でも波乗りさんがお使いのハンドルはインターネット用語:-p
# みたいですからgooで検索すると引っかかりまくりますけどね。(^^;

[NO.4608]ポチさん:
>[NO.4598]As-Special(←憶えてます?)さま
>もちろんですよ組長(^^;
As-Specialさんのところではポチさんも気にしてたようで。(^^; #[NO.1566]

>>桂さんに入れることの出来る闘票を始めましたので、ご協力の程を・・・。
>昨日、さっそく桂さんに一票を入れさせていただきました(^^)
1日1票ずつ、できるだけ毎日続けたいですよね。(^^)
ということで桂さんへの投票はこちらです。(^^)

[NO.4611]YAT3を望む者!さん:
>ヒッヒッヒ、国家権力なんて恐くもなんともないぜ!!!(核爆)
ではrolandさんの掲示板での議論に参加しませんか? (^^)

>>いっそのこと全話新作という事で手を打ちましょう(笑) 。
>賛成!賛成!!賛成!!!(^^)/
[NO.4622]YAT3を望む者!さん:
>>騒げったら騒げー!!!
>暴走〜!暴走〜〜!!暴走〜〜〜!!!
[NO.4726]YAT3を望む者!さん:
>>サイン会までには復活して下さいよ〜。(^^;
>復活〜!復活〜〜!!復活〜〜〜!!!(^^)/
腰の捻りは十分でしたでしょうか? (^^;

[NO.4617]woodybellさん:
>>DAP様のHPのプチ絵コーナーに名前が載っていました。
>頂き物CGのコーナーには……。(^^)
さらに送り主のページには…。(^^)
# ふくんちょさんにはすでにお分かり頂けてると思いますけど念のため。(^^;

>>そう言えばオリハルコンって切れないモノあるんですかね?
>どうなんでしょうか?(^^;
そういう質問はQ&Dですよね。(^^)
# 結局woodybellさんが答えなくてはいけないことになってしまいますけど。(^^;

[NO.4620]ふくんちょさん:
>魔法と力の対決ですね。うんうん。ついにモニカも桂さんと渡り合える力を手に入れましたか。
そうでもないみたいですねえ、あの話を見ますと。(^^;

>>>なにを?まさか桂さんとの正添乗員対決!?(^^;;;
>>でも、どうやって対決するんでしょう? #まさか、色気対決か?(^^;;;
>桂さんが圧倒的に不利!(^^;)
添乗員服着てるのに、ですか? (^^;

[NO.4621]くまいもとこさん:
>宇宙旅行はYATだぜっ!!
やったねっ。(^^)v #[NO.3528]

[NO.4622]YAT3を望む者!さん:
>>見たが最後、うなされてしまいますね。(^^;;;
>そんなに、激しいんですか〜?(^^;;;
普段見ることが出来ない姿でしたからとても可愛いかったですよね。(^^;;;;;
# やめなさいって。(^^; →私

[NO.4628]よっすいさん:
>#へきるさん、男の子役〜。でも良し。 (*^^*)
へきるさんには桂さんのイメージも忘れないで頂きたいですよね。(^^)
あの声でこそ桂さんなんだ、と思いますし。(^^)

[NO.4629]YAT3を望む者!さん:
>>YAT第3シリーズ第一話『新婚旅行はYATだぜ!』 お楽しみにっ。
>う〜ん、素晴らしいスト−リ−ですね。(^^)#
笑顔で怒ってらっしゃるのでしょうか? (^^;

>>でもどうするんでしょうね、あず様。
>今度は、若い頃の星渡ハルカに乗り換えるとか。(自爆)
最も好きなキャラはゴローだそうですよね。(^^; #あちらの[NO.1521]より。
ここの[NO.4650]をご覧になってもお分かり頂けると思いますけど。(^^;

[NO.4641]woodybellさん:
>>でも、プリンの歌声で再び眠りにつくっと!(笑)
>そうなんです。無限ループに填まり込みます。(^^;;;
顔に落書きされるのもまた楽しいかもしれませんけどね。(^^)

[NO.4648]波乗りさん:
>p.s.2、[NO.4597]から[NO.4647]までわずか51時間しかかかってません。
確かに[NO.4597]は歴代44位の早さでスクロールアウトしてますものね。
最近で最も早かったのはYAT3を望む者!さんが投稿した[NO.4612]が
2日と1時間34分9秒でスクロールアウトしてますよね。これは歴代32位です。
そういえばYAT2放送開始のときも投稿数は多かったですよね。
その時期で最も早くスクロールアウトしてるのは
すめらぎさんが[Apr 10 12:09:16 1998]に投稿した[NO.2755]で
1日と21時間35分15秒ですよね。これが歴代3位です。
歴代1位はプロフェッサーMさんが[Dec 17 12:41:06 1997]に投稿した[NO.1729]で
1日と17時間2分22秒でスクロールアウトしてますよね。
# なぜ沢山の投稿があったかは投稿時期からお分かり頂けますよね。
参考までにスクロールアウトまで最も時間がかかってるのは
多分[Basenote]でしょうけど(^^; #[NO.1693]
開設当初を除くとwoodybellさんが[Mar 18 23:53:46 1998]に投稿した[NO.2605]ですよね。
このときは掲示板のメンテナンスで2日半ほど止まってたということもあって
11日と9時間51分21秒かかってますものね。

[NO.4655]ポチさん:
>>そう、それだけで十分です(笑)。
>あ、やっぱり。あっちでbellさまにもやってみよ(^^;
「あっち」とはどこのことですか〜。(^^;

>>>やっぱり、ここの掲示板は凄まじい暴走状態にあるんですね。(^^;)
>洒落になん無いです(^^;;;;;
でも暴走状態のほうがマシですよね、稼働停止よりも。(^^;

[NO.4657]よっすいさん:
>某所でニセよっすい事件発生 (^^;;; こらこら。
この掲示板でも多発してますよね、最初の3文字までしかないよっすいさんが。(^^;;;
# 最近でも[NO.4673]とか。

>あ、この人誰だか、勘の良い人なら判りますよね? 川崎さんとか。 (^^;;
勘は使いませんでしたけど私は分かりました。(^^;

[NO.4663]woodybellさん:
>「ー」を「−」にしていますから。(^^;
YAT3を望む者!さんですね。(^^) #違うってば。(^^;

[NO.4659]やっぱりガイアが好きさん:
>>え〜〜〜〜じゃあ、ミサイルでいいです。あ、おまけで戦術核つけてね(^^;;;
>了解しましたーーーー
>ヘイッ!ミサイル一丁あがりっ!
物騒なおまけはどうしたのでしょうか? (^^;

[NO.4665]ユンノさん:
ゆんのさん見っけ。(^^)
# いわゆる半角で「ユン」のコードはシフトJISだとD5とDD、
# これをEUCにすると「斈」になるということですよね。
# 過去ログは「ノ」だけ削除したみたいですけど。(^^;

[NO.4666]ゆんのさん:
>>切り返しようがないです〜。(^^; #入隊しませんけど。
おかげで隠し文字が日の目を見ることができました。m(^^)m

[NO.4671]横田四郎時貞さん:
>しかし・・・1日空くとこの書き込み量ですか?
私は今回9日ほど空けてしまいました。(^^;

>>というわけで小出しにしています。(^^)
>でもTOTALのエネルギー量は同じだったりして(笑)。
待ってると勝手に片付いてるネタもあったりして結構楽ですけどね。(^^;

[NO.4677]woodybellさん:
>某所では、ほぼ毎日……。(^^;;;
もうひとりの関係者とともに。(^^;;;;;

>ふっふっふ。(^_-)
ふが4つ。(^^)

>>予想6:YASに乗っ取られている。 (^^;
>をいをい。(^^;;;
「が乗っ取られ」かねないような状態のように私には思えるんですけどね。(^^;

[NO.4699]ユッキ−@最近書き込み多いな^^;さん:
>なんか前にお返事書いたのだいぶ前かも
4ヵ月ほど前の[NO.3332]ですよね。(^^;

[NO.4701]どろおさん:
>遂に今晩23:00〜となりました。
>多数のご参加宜しくお願い致します。
投稿した全ての掲示板へ結果も報告してくださいませ。(^^)

[NO.4702]波乗りさん:
>レス付けしてない書き込みがもうすぐ百件に達しますが、しばしのお待ちを。
私は141件に達してしまいました。(^^;
その全てにフォローを書いたわけではありませんけど。

[NO.4721]woodybellさん:
>過去ログ置き場に置いてなかった 1271 以前のログを追加しました。
スクロールアウトまでの時間計算はこの分を含んでませんけどね。(^^;
# でも今ほど投稿数はなかったはず。(^^;

>#また、一部の書き込みが抜けています。(169 〜 172, 416, 417)
ってほとんどすべて保存してたということですよね。驚きです。(^^;

>やっぱり「何時出た、これ〜!?」ですか?(^^;
これには参りました。(^^;

[NO.4726]YAT3を望む者!さん:
>では早速、予約名簿にwoodybellさんを入れておきますね。(悪微笑)
筆頭はヤダモンさんなのでしょうか? (^^;

>>巨大ガノン兵の1/1スケールのプラモデル(笑)。
>>しかも通常の大きさに分離可能とか。
>そうそう、これを私が欲しいと言ったのが始まりでしたね。(^^;)
でも話をさかのぼっていくと巨大ガノン兵の立体ジグソ−パズルまでですよね。(^^;
↑私のこれで元ネタから21回目のフォロー。(^^;

[NO.4728]YAT3を望む者!:
>嗚呼、ホントなら今頃はYATがやっているはずなのに・・・。(T_T)
でしたよね。(;_;)


[NO.4728]YAT3を望む者![Oct 10 18:04:53 1998]

嗚呼、ホントなら今頃はYATがやっているはずなのに・・・。(T_T)




[NO.4727]ふくんちょ[Oct 10 12:56:13 1998]

 ううっ、やっと土曜日。
週後半は忙しくてROMさえ出来ませんでした。(--;)
 ようやく時間が取れてうれしいのですが、YATの放送がもうないと思うとその喜びも半減です。

それではRESです。

▼>[NO.4724]すめらぎさま

>うぅ、今日はもうYATやらないんですねぇ。
 ですね〜。
 いつものようにデッキの予約確認の画面をチェックしていて、YATの分がないのを見て
 ちょっと寂しくなりました。

▼>[NO.4723]死朗さま

>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
 相手は誰だ〜! (核爆)

▼>[NO.4722][NO.4708]USGさま

>後でバージョンを調べなければ・・・(必要とあらば・・・ふっふっふ)
 必殺!「勝手にインストール」ですね。(^^)
 でも、ネスケってVer.2.0以降ならフレーム表示が出来たはず。

>しかしやっぱり天気が良いと気分までノってきますね〜!(笑)
 そうそう。
 うちは今日と明日が大学祭なのですが、昨日はうってつけの準備日和でした。

>でも地図を片手に目印を探して歩き回るのは
>大変では?(笑)
 それはオリエンテーリングですってば。(^^) < お約束のツッコミ
 たしかに時間割表を見ながら講義室を探しますけど。(^^;)

>>(通行人A)「もう助からねぇんじゃねえか?」
>初めっからぶっ壊れてますからね〜あはは〜!(爆)
 救いようがないですね。(^^;)

>たとえエネルギーに小生が耐えられなくなって
>崩壊してもシステムだけは永久に
>エネルギーを解放し続けます(笑)。
 実はシステムには意思が宿っており、新たなボディーを求めて宇宙をさまようとか。

>ただ遺伝子が左巻きなだけなのに・・・
 心臓も右側にあるんですね。
 さらに、体中の秘孔が左右反対にある、と。< 最近北斗の拳を読んだふく

▼>[NO.4721][NO.4711]woodybellさま

>>と言うか、元々カナビ−の回路はショ−トしてると思うけど・・・。 #オイオイ(^^;)
>カナビー「失礼な奴だっピ!」
ウッチー「ほんじゃ断線しているんやろ?」

>>NHKアニメにはなぜかジャンという名の少年がよく出てきます。
>気にしちゃダメじゃん。(^^)
 ひゅ〜〜〜〜
 なんだか、急に北風が・・・・。(^^;)

>>ダークカラーのマロンちゃ〜ん!(爆)
>それはそれで良いかも。(=^^=)
 スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)

▼>[NO.4720]波乗りさま

>一部見逃した番組もありますが、僕が見た中で一番面白かったのはカレカノでした、残念ながら。
 最後の「残念ながら。」に悔しさがにじんでますね。(^^;)
 私も「庵野」にはあんまりいいイメージはないのですが、「彼^2」自体は面白く見られました。

▼>[NO.4719]YAT3を望む者!さま

>>だってお主は人間ではない存在だから。
>その事は、親にも言われました。(^^;;;
 じゃあその親はどういう存在なんだろう? (^^;)

▼>[NO.4718][NO.4700]やっぱりガイアが好きさま

>顔を変える?そうですか、顔を変えるんですね?フフフフフフ。
>(なにかをやるらしい)
 お面をかぶってくるんですか?(^^;)

>えぇっと..テレホーダイって何ですか?
 照れまくることです。(^^;) < 照れ放題
 (正しくはベルさまのカキコを参照してください。)

>ちきしょーーーーーーーだまされたぁーーーーーーーー!
>(結局25:45分ではなく26:05分つまり午前2:05分に放送)
 来週も時刻が違っていて、26:15分からの放送予定です。
 再来週からは通常の25:45からの放送になるようです。
#バブルガムクライシスTOKYO2040も結構面白かった。

▼>[NO.4715]ポチさま

>祝!横浜ベイスターズ38年ぶりリーグ優勝!\(^^)/
 ふっ、所詮川崎市民には関係のないことさ・・・。(苦笑)

>それで集まるんなら、桂さんだけときだっていつも満席のはずです(^^;;;
 でも、モニカのほうが客引きがうまそう。(^^)

モニカ「ほらほら社長さん、そんなところにいたんじゃお客さん寄ってこないでしょ。
    後は私に任せておいて、ね。」

▼>[NO.4709]ゆんのさま

>自分が見当外れな返事を何度かしている事に今頃気づきました。
 そんなことをいちいち気にしていたら書きこみなんて出来ませんって。(^^)
 見当外れなRESは格好の書きこみネタですから。<っておい。(^^;)

 私が普段心がけていることは、
 ・ほかの人が読みやすいこと
 ・ほかの人を不愉快にさせる書きこみはしない
 ・ほかの人からの返事に対して悪い方へ深読みをしない
 ・間違えたらすぐに謝る
 など、いずれも常識的なことだけです。

 本当に嫌われたらRESがつかなくなりますから、そうならない限りは大丈夫だと思います。(^^)
 がんばれ!ゆんのさん。



[NO.4726]YAT3を望む者![Oct 10 10:39:32 1998]

いよいよ、明日になりましたね・・・・・サイン会オフ。(^^)/
今回は、前回よりも参加人数が多いと言うことなので今から非常に楽しみですよ。(^^)

◆>[NO.4677]woodybell さん
>>満点の星空の中、ダブの上に桂さんとゴローのいるシーンも
>懐かしいシーンでしたね。(^^)
なんか、急に観たくなっちゃいました・・・後で観ようっと!(^^)

>私はYATと出会ってから更に涙腺が弱くなっちゃいました。(^^;
私はYATと出会ってから金遣いが荒くなっちゃいました。(^^;)(YAT関連品は、特に・・・。)

>ドツーク「私もバキバキして差し上げますわ」>(^^)<
でも、嬉しくもなんともない・・・。(*_*) #ただ単に迷惑なだけ!(^^;)

>>#どうしてもそっちに持っていこうとする極悪ふくwithガノニウム(笑)
>え〜い、ガビットのサビにしてくれる!(^_-)
私は、お約束のトイレのスッポン(使用直後)で加勢しますね。(^^;;;

>写真を撮って週刊誌に売りつけるんだ〜!(^^;
意外と高く買ってくれたりして・・・。(^^;) #でも、支払いは「円」じゃなくて「ル−ク」で!(笑)

>誰かに盗掘に遭ってたりして。(^^;;;
また、ペパ−ドの奴ですか?(「1」の16話参照)

>>ダブル添乗員ですか、サービス二倍〜〜二倍〜〜
>料金も2倍〜!(^^;;;
トラブルも2倍〜!(^^;;;

◆>[NO.4678]出羽ファイヤー さん
>”moon loght優しく照らして♪”
月に向かって歌っていると、そのうち月からお迎えが来たりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4679]死郎 さん
>予想7:じつは地上では30万年が経過していた……。
ノア星人の爺さん(コミックではカラバ)より、酷い状況ですねぇ。(^^;;;

◆>[NO.4685]プロフェッサーM さん
そうそう、個人的にメ−ルを下さりありがとうございました。m(^^)m 
#2,3日拾ってなかったんでさっき気が付きましたよ。(^^;)

>OPは例によってアレでしたね。
そうそう、喋りまくり&面白すぎ!でした。(^^)

>しかし社長、宇宙征服したかったんかい!
宇宙征服は男のマロン・・・もとい、ロマンですからね。(^^;)

◆>[NO.4686]やっぱりガイアが好き 殿
>暇だったんで学校のから書きました。
私の学校では”書き込み”が禁止なので、そう言ったことが出来ない。(T_T)

>その通り!10/11日のオフ会も何時の間にか誰かの隣にいます。
隣じゃなくて、背後に居たりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4687]横田四郎時貞 さん
>小生は謎めかすのが趣味なんです(笑)。
>会う度に訳が判らなくなりますよ、きっと・・・
既に、訳が分からなくなってきて居るんですけど・・・私。(^^;)

>おまけに携帯の番号すらお互い知らないと言う・・・
でも、これからは大丈夫ですね。(^^)(喫茶店でお互いに教え合ったから・・・。)

>>「若」も良いが「幼」はもっと……。(*^^*)
>YAT3を望む者!サン、連合加盟者が増えたようですよ!(笑)
では早速、予約名簿にwoodybellさんを入れておきますね。(悪微笑)

>何だか”猿の惑星”みたいですね〜(笑)
”つるの惑星”だったりして・・・。(笑)

◆>[NO.4688]ふくんちょ さん
>#眠いのでそろそろ寝ます。< 最近、早寝早起きのふく
私もこの頃、以前に比べたら早寝早起きになってきています。(^^;)

◆>[NO.4689]woodybell さん
>でも、「最終回」って台詞が3回(?)も出てるんですよね。(^^;
>#それが逆に怪しく思えるという。(^^;;;
やはり、何か裏があるのか?(とか考えている私)(^^;)

>サイン会までには復活して下さいよ〜。(^^;
復活〜!復活〜〜!!復活〜〜〜!!!(^^)/

>>人生がつまんないもんね―――!
>じゃあ、YATを見ましょう。(^^)/
「1」の最初から「2」の最後まで、ぶっとうしで観ましょう!(^^;)

>#でも、再放送のお知らせだったりして。(^^;;;;;
それでも良いから、やってくれ・・・NHK。(^^)

◆>[NO.4690]西川伸司 さん
>「YAT安心!宇宙旅行」、おかげさまで無事最終回を迎えることが出来ました。
どうも、お疲れさまでした〜!(^^) 

>これからもお邪魔することがあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
これからも、よろしくお願いしますね。m(^^)m
#あ!そう言えばこの頃西川先生の掲示板に、ほとんど書き込んでいない・・・。(^^;)

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
と言うことで、非常に期待してますよ・・・総集編。(^^)/

◆>[NO.4693]ふくんちょ さん
>あんまり無理をなさらないようにね〜。
でも、休んでいるとドンドン書き込みが増えていく・・・・・嗚呼、悪循環。(^^;)
#でもまあ、治ったから良かったデス〜!(^^)

>無理してRESをつけても体を壊しちゃったら元も子もありませんから。(^^;)
既に、精神は壊れていますけどね・・・フフフ。(悪笑)

>何かとんでもないものとのハーフだったりして。(爆)
横田さんは、ブッキ−の種族とハ−フだったりして・・・。(爆爆)

◆>[NO.4695]ポチ さん
>半年に一回ぐらい変りそうですね(^^;
既に奴は、新しいハンドル名を考えているみたいです。(^^;)

>土曜の6時なんて絶好の時間をいつまでも再放送で使用するというのは考えにくいですもんね。
と言うことで、YAT3をやって下さ〜〜い!(^^)/

>違うグループだったりして(^^;;;
あ○きちゃんファンのグル−プとか。(^^;;;

>レスやってたために11日のオフ会に参加できない何てことになったら洒落になりませんから。
例え、どんなに瀕死の状態でもオフ会には行きますよ。(^^)(もう治ったけど・・・。)

>そうでしたっけ?ハハハハハ(←無責任なヤツ(^^;;;;;)
流石、煽動者のポチさん!(^^;)/

◆>[NO.4696]やっぱりガイアが好き 殿
>んーーーー何を作るんだ?
崩壊者達の集いの場を。(考え中)

>こう見えても私は工作が得意ぞな。
工作はあまり関係ないかと。(^^;)

>11日に又何かやって驚かします。
いよいよ、明日だけどネタを考えたの?(^^;;;

◆>[NO.4697]横田四郎時貞 さん
>さぁ皆さんご一緒に!「ヒイィィィト・ブレイザアァァァ!!!」(爆)
やはり、横田さんの壊れ方にはかなわないなぁ〜。(^^;)

>それはお気の毒ですね・・・お大事に。
治ったけど、まだ咳が止まりませ〜〜ん!(^^;;;

>(って普段から故障個所しか無い小生に言われたく無いですよね(笑))
そろそろ、本格的に部品交換をして貰った方が良い時期なのでは?(笑)

>やはり終了と言うのは残念ですからね・・・
今度、NHKに電話しちゃる〜!(^^)/

>それを聞いてどうなさるおつもりか?(笑)
いや〜、今後の参考にでも・・・。(^^;)(何の?)

>を、また増えてしまいましたか?謎が・・・(笑)
謎が多すぎですよ、横田さんは・・・。(笑)

>あはは、そうですか!
>ではこちらもそのつもりで用意を始めますよ!(笑)
段々と妖しい計画が進んでいく・・・・・。(笑)

>(を、”悪笑”が普及の兆しを・・・(笑))
”悪笑”を崩壊者のシンボルとしてしまいましょう!(^^;)

>沢山で製作した方がより盛り上がりますからね!(悪笑)
>他にも参入者&製作協力者を募りますか?!
と言うことで、「崩壊者連合(仮)」制作の参入者&制作協力者を募集します。(笑)
崩壊者でも、非崩壊者でもO.K!(^^;;;  #まだ、計画段階というのに・・・。(^^;)

>巨大ガノン兵の1/1スケールのプラモデル(笑)。
>しかも通常の大きさに分離可能とか。
そうそう、これを私が欲しいと言ったのが始まりでしたね。(^^;)

>最近かなり無茶が利くようになったので
>金曜の夜〜日曜の夜くらいなら召喚が可能です(笑)。
と言うことなので、私の他にも誰か横田さんを召喚してあげて下さ〜い。(笑)

>ああ、なら安心ですね〜・・・どか〜ん!(爆)
何せ、崩壊者連合(仮)主催者ですから。(悪笑)

>疑うのでしたら別の会社に行って話すだけですが?(笑)
社長「あ、待って・・・ワシが悪かった!悪かった!」(^^;)

>こらこら、小生で遊ぶのは止めなさい!
>カラダが持ちませんよ、あんまり暴走らされちゃ(笑)。
でも、10/4の時は暴走を少し抑えていたんでしょ!(笑)

>それは・・・迂闊な発言を繰り返している
>あなた様にも当てはまりますよ〜しかもダブルで!(笑)
しまった〜!どうやら、墓穴を掘ってしまったようだ。(^^;)

>”壊れたモノ同志”同調する波長でも感じたと言ったところでしょうかね〜?(爆)
そうそう、あの時は横からビンビンと邪悪な・・・もとい、私と同じ波長を感じましたよ!(爆笑)

>初対面でいきなり「あなたが”YAT3を望む者!”サンですか?」と切り出す勇気がありませんでした(笑)。
>万が一間違っていた場合を考えると・・・あはは(冷や汗)。
弁解の余地が無いですからねぇ・・・・・私のハンドル名は。(笑)

◆>[NO.4698]woodybell さん
>みなさんドップリと浸かってますから。(^^)
浸かりすぎて溺れそうですよ。(^^;)

>プチプチしていて美味しいですよね。(^^)
そうそう、あの歯触りが何とも言えない。(^Q^)

>10/11に次のチャンスがあります。(^^;;;
じゃあ、参加者全員で試してみましょう! 

>>(ダニエル)「簡単だ、先ず手首に重りを付けてビルの屋上から手をぶら下げれば伸びる!」
>そうかそうか。ではダニエルの足を伸ばしてあげよう。(^_-)
そろそろ、首も伸ばしそうですねぇ・・・ダニエルは。(^^;)

>”ガノンミサイル”で装備を整えておきます!
>では、こちらは波動プラズマ砲も追加しておきます。(^^)
いよいよ、本格的に戦いが始まるんですね。(^^;)
今の内から、避難しておこうっと!  ((( (( ( (^^) 

◆>[NO.4702]波乗り さん
>最近「睡眠リズム障害」がひどくて困ってます。
私は最近、規則正しい生活になりすぎて困っています。(笑)

>ちなみに内容は「新宿シティーホテルランチ戦争」でした。う〜ん・・・。
う〜ん、一度で良いから贅沢な食事をしたい。(^Q^)

◆>[NO.4703]死郎 さん
>モニカと社長……僕のデッチ上げそのまんまの話を。
だから、2倍笑えたんですよ!(^^)

◆>[NO.4704]ゆんの さん
>>ピンク玉 見付けりゃ皆で 追い掛ける
>座布団1枚!!
woodybellさんには、ピンク色の座布団が宜しいかと。(^^)/

>そうですね。例えば、まだガノニュウムの力が残っていて、そのガノン像に命が吹き込まれたりすと言うのはどうでしょう?
ガノン像じゃなくて、シャレコベック号の中にある社長の像に命を吹き込んだりして・・・。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ