インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4751 から 4775 まで

[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^;:Homepage[Oct 13 02:28:01 1998]

日記書きました
雰囲気や何をしたかをおおざっぱに書いて有ります
注意して欲しいのはこれはレポ−トではなく日記というところかな?

「ええ?アンニン豆腐で40分持たせるんですか?」(爆笑


[NO.4774]死郎:Homepage[Oct 13 02:15:38 1998]

 蒼龍氏に確かめたところ、マロンちゃんは二ヶ月ほ
ど前に出産したそーです。子供は雄雌一匹ずつとの
こと。
 とりあえずご報告まで。

[NO.4766]横田四郎時貞様 wrote:

>>桂さん「ゴローちゃん、カニ美味しいね」(^Q^)
>>ゴロー「う、うん……」(^^; ←共食い。(^^;;;
>YATにカニを食べられるほどの予算はあるんでしょうか・・・?
>・・・はっ!まさか?!ゴ・・・(大汗)

 それはカニバリズム。

「ほれ、今夜はカニ鍋だぞ!」
「ほんま美味そうやなぁ」
「あら? ゴローちゃんは?」
「いいから冷めないうちに食べましょ。ほらほら」
「ポン酢持ってきたッピ」
「……お父さんたち、なにか隠してない?」


[NO.4773]woodybell:Homepage[Oct 13 00:30:27 1998]

★>[NO.4764]ふくんちょ さん
> サイン会が終わったし、後は総集編を残すのみですね。
ビデオの第3、4巻(10/21)とLD(12/12)もあります〜。(^^;;;

>SMEのYATのページがいつのまにか模様替えしてました。
やっと本家らしくなりましたね。(^^;

> でも、なぜかYATのロゴGIFがしょぼい。(^^;) まあYATらしいといえばらしいですが。
それは言わない約束よ〜。(^^;;;

> 先生に『リクエストはありますか』と聞かれてカネア様を描いてもらった
> 私はそれだけでもう頭がいっぱいでした。(^^;)
思わず浮かれてサグールみたいに踊りだしちゃったりして。(^^;

> でも敷いてみたいんでしょ?(^^;;;)
抱き枕の方が良いです〜。(*^^*)

> ゾゾゾゾ〜〜〜〜(--;;;;;;;;
音源を確認した時は、まさに『ウゾゾ〜』でした。(^^;;;

> でも子供の頃は平気で塩をかけて遊んでいたんだよなぁ。(^^;)
へっへっへ。溶けろ溶けろ〜。(^^;;;
砂糖を掛けて「大きくならない」とか言ってませんでした?(^^;

> 万が一乗り移ったら、地球まで追いかけてきそうですね、彼ら。(^^;)
地球まで船が原形を留めているかが気になります。(^^;;;

> ほうほう、ベル様も3台体制でしたか。(^^)
その気になれば4台にもなりますが、そこまでスケジュールが入り組む事は無いでしょう。(^^;

> 時空のひずみのせいでしょっちゅうデータを取りこぼすという。
で、取りこぼしに気が付かない時に計算ミスが起きるんですね。(^^;

> この「(*^^*)」は一体なんでしょう?(爆)
気にしてはいけません。(^^;;;

> ばいさん(敬称略・笑)のところの掲示板の背景は、既に雪化粧していますね。(^^;)
ユキちゃんて増せてますからね。(^^; って、そのユキ化粧じゃ無〜い!(^^;;;

>桂   「でも、もうお客さんは怯えているみたいですよ、ドツーボさん。」
嗚呼、ここにも名前を覚えてもらえない人が……。(^^;;;
#嫁さんの機嫌が悪くなるので覚えてやって下さい。(^^;;;;;

> あとで流星雨といっしょに降ってきてくださいね。(爆)
燃え尽きちゃったりして。(^^;;; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

> ドツークの、ドツークの・・・・・「ウエディングドレス姿」!!
誰の為に着ていたんでしょうね。(^^;;;;;;;


★>[NO.4765]ポチ さん
>連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)
休む間も無く月曜ですか。(^^;;;

>今作から参加のマスコットとヒロインが強力でしたからね(^^;;;
ふっふっふ。(*^^*) へっへっへ。(^_-)

>龍虎さまの熱意はオフ会で見せていただいた作品からも良く分かりました(^^)
ですです。(^^) やっぱりアレが一番強烈でした。(^^;;;

>あの二人がいなくなったら、YAT社はお終いです(^^;;;
そうそう。大事な金蔓、もとい、常連客ですから。(^^;

>とりあえず、bellさまとドツークさんの結婚を既成事実に・・・(^^;;;
ガノ〜ン!(^^;;;

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ〜。m(^^)m

>しかも奴等は飛べますし(^^;;;
そうなんですよね。(^^; 「飛んで突撃」して来たら逃げるしか無いです。(^^;;;

>コミックではゴローを攻撃してますね(^^;;
目次ページですね。(^^;;;

>YAT3を望む者!さまはbellさまとドツークさんとの結婚に反対っとφ(^^)
>#実はドツークさんねらってたりして(^^;;;
ライバルの登場か!? って、墓穴を掘ってどうする。(^^;;;;;

>マロンちゃん争奪戦?(^^;;;
ふっふっふ。マロンちゃんなら既に保護しています。(*^^*)

>ああっbellさまがどんどんドツーボさんになって行く(^^;;;;;
そのうちボケーツって名前に変るかも知れません。(^^;

>流星群といえば昔八ヶ岳の山麓で獅子座の流星群を見たことがあります。
あ、それそれ。獅子座流星群です。今年はスゴイらしいです。

>もう、わかってるくせに〜そんな照れなくてもいいんですよ(^^;;;
照れてなんか無いやい。(=^^=;

>昨日見せていただいたセル画は最高でした(^^;
らぶりぃゴキ君、モニカに迫る!(^^;;;

>おっしゃあ、認めた!もう、後戻りできませんよ(^^;;;;;
私は無実だ〜!(^^;;;

>二人仲良くカニをつつくと。いいですね〜ほのぼのしてて。誰か書きません?(カニは鍋を希望)(^^;;;
カニ鍋と言うよりも、桂さんなら闇鍋かと。(^^;;;

>おっ、なんか期待できそうですね〜bellさま(^^)
ふっふっふ。(^^)



★>[NO.4766]横田四郎時貞 さん
>1・余り積極的に話に入っていけなかった。
毎度の事ながら申し訳なく思うのがこれです。私の掲示板を通して知り合った訳ですから
私の方から話し掛けて行かなくてはいけないのですが……。m(_ _)m
自分では結構頑張っては居る積もりなのですが、そう見えていなかったら御免なさいです。>参加者一同様

>駅から15分ほど歩けば着くのですが、到着時刻は何故か12:10(笑)。
空白の25分。この間に一体何が!?

>また必ずややってくれる事を信じていますぜ、小生!!!(笑)
次回は一緒に派手に壊れましょう。(^^;;;

>”トラブルが無い事がトラブル”と言う事でご勘弁ねがいましょう!(笑)
そうですね。(^^;;;

>車通りのない幹線道路の中央付近を全開スピードで暴走り抜ける・・・
羽根を付けたら空を飛べたりして。(^^;

>だから過ぎてしまうとタクシーになって非常に痛い出費になります(泣)。
ふっふっふ。(T_T)

>帰宅してから返事を書けるだけの力があるとは・・・
溜め込んだらエライ事ですから。(^^;;;

>仲間を引き連れて出てきたらイヤですよ〜?(笑)
それはそれで楽しいかと。(^^;;;

>そうそう・・・ってもしや?(笑)
そう。横田さん、あなたです。(^^;;;

>今朝ネスケのバージョンを見たら1.12[ja]・・・コレのせいか!
なんか凄いバージョンですね。(^^;

>(って、一体小生の部屋で何が?!(笑))
もちろん、永久機関の暴走でしょう。(^^;;; #非難は半径2kmじゃ足りんな。(^^;;;;;

>エンジンの冷却水に使われたりしていましたからね〜(笑)
そうです。あと、藤吉が飲んでいるのを見たフロック・ゴローが……。(^^;;;

>発泡スチロールの箱だとカタツムリとかは穴空けて逃げちゃいますからね・・・侮り難し!(笑)
え゛〜〜〜!!? そうなんですか?(^^;;;

>(ボロンはロボットの名前、一文字違うと発狂モードですな!(笑))
「わくわくマロン劇場〜!」(=^^=)

>ははぁ〜、お褒めに与り有り身に余る光栄でございます〜ぅ
でも、褒美は出んぞ。(^^;

>”桂サンの”と言うネームバリューは日本経済を立て直すのに十分な可能性を秘めています(笑)。
おそるべし! 桂さんパワー!(^^)/

>・・・しかしCGネタとは・・・痛すぎっす(泣)。
脅迫観念に取り付かれちゃうと楽しめませんので。(^^;;;

>じゃあ近々何かつつみますよ〜!!!
請求書は包まないように〜。(^^;;;

>そして鎮圧された客の運命は如何に?!(笑)
大丈夫。ギャグですから。(^^; たとえ一反木綿になっても復活します。(^^;;;

>奴らは絶対はなっから”耐性”を持っているに違いない!!!
となると……地道に各個撃破しかないのか!?(^^;;;

>YATにカニを食べられるほどの予算はあるんでしょうか・・・?
もちろん「自給自足」です。海に潜って盗ってきます。(^^;;; #誤字にあらず。

>思わず期待してしまいますね〜いろいろと。
そう。色々と。(^^) そして妄想は果てしなく続く……。(*^^*)

>機会があったらまた是非やって下さい!
是非やりましょう。(^^)

>足ばっかりぶつけ回している(笑)時貞でした〜
そう言えば、ぶつけてましたね。(^^;;;


★>[NO.4767]やっぱりガイアが好き さん
>俺ってとんでもないことをしていたような。
過ぎた事は忘れましょう。(^^;;;

>あのお面(?)皆さんに好評だったみたいで、良かった良かった。
インパクトありましたよ、あれは。(^^;;;

>やはり、「めーざーせーピチピチギャルの花園ー」の方が遺言にはふさわしいような。
雷に撃たれるんですね。(^^;

>端っこの方をチョット切ってしまい久しぶりに裁縫をしました。
真ん中辺りをカギ割きじゃなくて良かったですね。(^^;

>私はダニエルのためなら命をかける。
ダニエルが泣いて喜ぶ事でしょう。(^^)

>(ダニエル)「これだけ沢山の客を集めたんだ、給料アップも期待できそうだ」
コスモロードの巨額な借金の返済は終わったのだろうか?(^^;

>(ダニエル)「では、どういう問題ですか」
カネアさま「おバカ〜!」(=^^=)/~~~

>これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。
「安心して」ってところが怖い……。(^^;;;


★>[NO.4768]龍虎 さん
>皆さん、更めてお疲れさまでした。
お疲れ様でした〜。(^^)

>無茶なお願いにも
確かにアレは結構……。(^^;;;

>是非、またこんな場が持てたらなぁ〜なんて。おもっちょります。
そうですね。(^^)

>カラオケで『しら〜ケ!』の買え唄、ガノン帝国軍団バージョン(笑)忘れませんよ〜(笑)
やっぱりアレも歌いましたか。(^^;;;

>そう。例のヤツやりましたよ〜(笑)
これはお約束になりつつありますね。(^^;;;;;
まわりの部屋にいる人が何て思っているのか気にはなりますが。(^^;;;

>そして、これからもよろしくです。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.4769]unbelievable さん
>1年間オフに出なかっただけですっかり門外漢になってしまったような気分です。
まあ、開催地とか他のイベントとの兼ね合いも有りますので。(^^;

>男性のマンガ家さんのサインを貰うのは今回が初めてだったりします(笑)
あらら。そうだったのですか。(^^;;;

>○森玲子ちゃんの初ライブもじゅ〜よ〜なイベントですのでお許しください。(_o_)
はい〜。(^^) また今度機会がありましたら、その時に。(^^)


★>[NO.4770]YAT3を望む者! さん
>嗚呼、まだ喉のダメ−ジが酷い・・・ゲホゲホ。(^^;)(昨日のカラオケが原因)
確か喉の具合が悪いって言ってましたよね。(^^; 咳が出るって。(^^;

>あれが誓いのキスだったりして・・・。(大笑)
やめてくれ〜!(^^;;;

>捻りすぎて、腰を痛めちゃいましたよ。(爆)
サグール「そんな事ではミーのようにはなれないでやんす」

>でも、食べるよりはマシでしょ!(^^)
じゃあ剥製にして、それを改造。(^^;;;

>まさか「マロンちゃんの種族とのハ−フが良かった〜!」な〜んて事は言いませんよね。(図星かな?)
ふっふっふ。みんなで尻尾をサワサワしてあげましょう。(=^^=)

>見たら最後、客が全員倒れてしまいます。(苦笑)
添乗員ドツーク「あらま。こんな所で寝てると風邪ひきますわよ」

>ゴキブリの他にも、蚊の飛ぶ音とかもね。(*_*)
しかも、わざわざ耳元に飛んできて。(--; 更に耳の中に入って来る奴も。(--;;;

>#悪のヤマモトのセル画高すぎなんだもん!(表が桂さんが多いから・・・。)
売れないと思って、売れるセルの裏にまわされているのか!?(^^;;;

>ええ、精神的ダメ−ジがかなり。(笑)
ヤマモトの水虫キック並の破壊力。(^^;;;

>マロンちゃんの可愛さに、匹敵する子が居たらどうしますか・・・・・woodybellさん?(^^;)
え? そんな事は言うまでもありませんよ。(=^^=)

>>試した本人まで反応してしまう言葉なのが問題ですね。(^^;;;
>実はそれを狙っていたりして・・・・・。(^^;;; #結局は、やらなかったけど!
自爆するのが怖かったので。(^^;;;


[NO.4772]As-Special[Oct 13 00:25:45 1998]

>はい。(^^; あず さんのページの自画像そっくりですよね。(^^;;;

そっくしでしょ(^^;;;;;;;;描いた本人がびっくりです(笑)
しかも髪の毛ぶっ立ててたし(笑)



べるさまは、うーんと、
意外に細い人なんですね。
ぼくとタメ張れます?(爆)


[NO.4771]woodybell:Homepage[Oct 12 23:08:55 1998]

★>[NO.4757]YAT3を望む者! さん
>どもども、昨日は皆さんお疲れさまでした〜!m(^^)m 
お疲れ様でした〜。(^^)

>と言うことで、またやりましょうね・・・・・幹事さん?(^^)/
そうですね。(^^; #貧乏なんで結構きついですが。(^^;;;


★>[NO.4758]Takeon さん
>はじめて書き込みします。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>昨日のサイン会オフ会その他もろもろ皆さんお疲れさまでした。
お疲れ様でした〜。(^^)

>あのひょろ長さは割と目立つのでおぼえてる方もおられるかもしれません。
多分、あの方ですね。(^^;

>今回はサイン会のみでしたが都合がつけば「ツアー」にも参加してみたいですね。
その時は宜しくです。m(^^)m


★>[NO.4759]ゆんの さん
>みなさま、オフ会お疲れ様でした。
お疲れ様でした〜。(^^)

>大阪なので、着くの12時になってしまいました。
私より更に1時間ですか。ほんとご苦労様でした。m(^^)m

>woodybellさん、FarNorthさん、よっすいさんありがとうございました。楽しかったです。
楽しんで頂けたのなら幸いです。(^^) また機会がありましたら。(^^;


★>[NO.4760]&[NO.4761]西川伸司 さん
>サイン会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>絵を入れるの自体が予定外、リクエストはもっと予定外、色紙はさらに予定外、ということで
予定をダイナミックかつパワフルに変更したYATのツアーよりも凄い訳ですね。(^^;;;

>ま、今回は前回に比べると人数が少なかったですし、
あせあせ。(^^;;;

>私も出来るだけご要望にはお応えしようと思ったのですが。
前回もそうでしたが、リクエストしなくても通じていた私は幸せ者です〜。m(^^)m

>またこういう機会があればいいなと思いますし、
是非是非お願いします。(^^)

>サインを欲しがって貰えるような作品を作っていかなきゃな、と思いました。まる。
次回作(YAT「3」も含めて)も楽しみにしています。(^^)/

>>ふっふっふ。今度はカネアさまに着てもらいたいぞ。(*^^*)
>ふっふっふ。
へっへっへ。(*^^*)


★>[NO.4762]As-Special さん
>聞きたいことがたくさんあったのですけど。(某所で。)
約2時間前にお開きになってました。(^^;

>いまプロバイダが完全停止状態なので行動が制限されてます。(T_T)
あらららら。それは難儀です。

>サイン会で自分のサイン返したのはぼくだけでせう。ふっふっふ。(笑)
某所での予告通りにやったんですね。(^^)

>そうそう。べるさま、ぼくがどれだったかわかりましたよね?
はい。(^^; あず さんのページの自画像そっくりですよね。(^^;;;

>そういえばまともに挨拶してなかったようなm(_ _)m
こちらこそ申し訳ないです。私の方から出向くべきでした。m(..)m


★>[NO.4763]あめふらし さん
>みんないいな〜〜いいな〜〜!
機会がありましたら是非〜。(^^)
#まあ、某所で計画中(?)のオフもありますけど。(^^;;;

>&Tシャツ〜〜〜〜〜!!!商品化か?(爆)
そのうち、オフ会の時に売り出したりして。(^^;;;


[NO.4770]YAT3を望む者![Oct 12 22:10:53 1998]

嗚呼、まだ喉のダメ−ジが酷い・・・ゲホゲホ。(^^;)(昨日のカラオケが原因)

◆>[NO.4729]川崎宏之 さん
>「最近のもろもろ」は今は桂さんですよ〜、恐くないですよ〜。(^^)
なら、安心してyoppiさんのページに行けますね。(笑)

>最終回でキスはしてたみたいですけどね。(^^;
あれが誓いのキスだったりして・・・。(大笑)

>ではrolandさんの掲示板での議論に参加しませんか? (^^)
と言うことは、rolandさんも暴走しているんですか〜?(^^;)
#まあ、昨日のサイン会オフの事もありますので後で寄らしてもらいますよ。

>腰の捻りは十分でしたでしょうか? (^^;
捻りすぎて、腰を痛めちゃいましたよ。(爆)

>普段見ることが出来ない姿でしたからとても可愛いかったですよね。(^^;;;;;
># やめなさいって。(^^; →私
フフフ、段々と川崎さんも悪に染まりつつありますね。 #って、オイオイ(^^;)

>>う〜ん、素晴らしいスト−リ−ですね。(^^)#
>笑顔で怒ってらっしゃるのでしょうか? (^^;
いやいや、これは私が書き込む時にミスって入れてしまったんですよ。(^^;)(決して怒っているのではありませんから・・・。)
#痛いところを川崎さんに突っ込まれちゃったなぁ〜〜!!・・・・・アハハハハ。(^^;;;

>最も好きなキャラはゴローだそうですよね。(^^; #あちらの[NO.1521]より。
>ここの[NO.4650]をご覧になってもお分かり頂けると思いますけど。(^^;
そう言えば、10/2のインタ−ネットラジオでもその事は確認できました。(^^)/

>>「ー」を「−」にしていますから。(^^;
>YAT3を望む者!さんですね。(^^) #違うってば。(^^;
スイマセン、この↑書き込みの意味が全く分からないんですけど・・・私。(^^;;;;;

>>では早速、予約名簿にwoodybellさんを入れておきますね。(悪微笑)
>筆頭はヤダモンさんなのでしょうか? (^^;
えっ、ヤダモンさんも壊れているんですか?(一体何に?)
#色々な掲示板を彷徨って見ている(書き込んでないけど)のに、知らなかったなぁ〜。(^^;;;

>でも話をさかのぼっていくと巨大ガノン兵の立体ジグソ−パズルまでですよね。(^^;
そう言えば、このネタを振ったのは私でしたね。(^^;)

>↑私のこれで元ネタから21回目のフォロー。(^^;
か、数えていたんですか〜? #う〜ん、川崎さんおそるべし!(^^;;;

>>嗚呼、ホントなら今頃はYATがやっているはずなのに・・・。(T_T)
>でしたよね。(;_;)
多分、今週の土曜日も愚痴ると思いますよ・・・私。(^^;)

◆>[NO.4730]あず さん
>なんかいつもとリズムが変わりますね。
慣れるまで、しばらく時間がかかりそうデス。(^^;)

◆>[NO.4731]横田四郎時貞 さん
>こらこら、ウチのキキ蔵を改造しないで下さいよ〜(泣)
でも、食べるよりはマシでしょ!(^^)

>うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆裂人間大花火)
おおっ!何て見事な花火なんだ。>悪魔(^^;)

>”月からのお迎え”であることをお祈りしてます〜(笑)
さっき、あの世から横田さんにお迎えが来てましたよ〜!(笑) #返答はどうしますか〜?(^^;)

>よく判らない上に理不尽な禁止項ですよね、これって。
私や横田さんみたいに、長々と書く人が居ると困るから禁止したんでしょうか?(自爆)

>既に小生の”術中の堕ちた”と言ったトコロでしょう!(悪笑)
しまった!・・・もう抜け出す事ができない。(^^;;;;;

>少しずつ脳を侵していきますよ〜
なんか、脳がとろけちゃいそうなんですけど・・・。(爆)

>ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(爆)
なんか、14話の悪のヤマモトみたいな笑い方デスね。(^^;;;

>ですね、これでいつでも連絡は可能になった訳ですね。
そうそう、電話と言えばこの前ゴミ捨て場から電話機を拾ってきたんですよ。(しかも、結構良い物を)
と言う訳で、PHSだけじゃなく普通通話も可能になりました。(^^;)/
#あとで、その電話番号をメ−ルで送っておきますよ。

>そのうち取り留めのない事でも話しましょうか?(笑)
良いですね。でも、2,3時間は平気で話しちゃいそうで通話料が恐いッス。(^^;)

>”予約”じゃ無くて”確定メンバー様”ですから・・・(悪笑)
>例のリストの方にお願いしますね〜!
了解しました。リストの方に”確定メンバ−”で載せておきますね。(悪笑)

>人生は壊れてからが勝負ですから!(笑)
新たな名言の誕生ですね。(^^)/

>でもどうせハーフだったら・・・いや、何でもありませんよ(悪笑)。
まさか「マロンちゃんの種族とのハ−フが良かった〜!」な〜んて事は言いませんよね。(図星かな?)

>こうなったら臨界を突破してやるぅ〜!!!
高温、高圧の状態で”超臨界域”に達して下さいね。(気体でも液体でもない)

>喉はまた辛いですよね、喋るのも億劫になってしまいます。
昨日のカラオケで、更に痛めてしまいましたよ。(特に星の舟唄で・・・。)(^^;)

>飴をなめると舌が荒れますし・・・
喉も乾いてくるし・・・。(^^;)

>謎が多い事も”謎”と言う事で・・・(笑)
いっそ、ハンドルネ−ムに”謎”というのを加えたらどうですか? 
#ナゾ−マン横田四郎時貞とか。(激笑)

>主催者としては”壊れっぷり”をアピールしないといけませんね〜?(爆)
では、主催者である横田さんに代表的な”壊れっぷり”を披露して貰いましょう!
さあ、横田さんどうぞ・・・・。(^^)/

>直接聞けませんからね(笑)。
でもまあ、ネ−ムプレ−ト(被害者の友の会)を付けれておけば大丈夫でしょ!(^^)

>中学の林間学校で友人のグループをハメた思い出が・・・(悪笑)
所詮、この世は弱肉強食・・・。(悪笑)

◆>[NO.4732]波乗り さん
>何があったのでしょうか?(笑)#ある程度想像はつきますが。
もみあげを短くされてしまったとか。(^^;)

>ここまで来ていきなりバッドエンドだったら・・・YATなら有り得るか?(ない!)
社長が、再び悪バ−ジョンに戻るとか。(^^;;;

>>出不精で引込み思案だった私がオフ会に参加したりした事を考えると、
>自分もそうかもしれません。但し、変わったという意識はありませんが(笑)。
私は他にも、心が穏やかになったかもしれません。(^^;)

>ドツークの添乗員姿ってどうでしょう?(笑)
見たら最後、客が全員倒れてしまいます。(苦笑)

◆>[NO.4733]雲丹 さん
>なんか異様に長いっすねー、ここ。
そうそう、だからレスを付けるのが大変で・・・。(^^;)

>下まで表示されるのにかなり時間がかかった。
私は、全表示まで1分30秒ぐらいかかってます。

>全部はとてもよめん。
おまけに、目が痛くなってきますよね。(^^;;;

>同類はきっとたくさんいるよ・・・、少なくともここではたぶん。
と言うことで、皆さん一緒に愚痴りましょう!(^^;)/

◆>[NO.4734]woodybell さん
>ここはモニカの殺虫剤の出番ですね。(^^;
使う前には完全装備しないと・・・。(^^;)

>落書きをした客がオマケで突っ込んだのでしょう。(^^;
でも、その分のたばこ代を取られていたりして・・・。(^^;;; #セコイぞ、その客!(^^;)

>夜、寝静まった時、ヤケに大きく聞こえるんですよね〜。(^^;
ゴキブリの他にも、蚊の飛ぶ音とかもね。(*_*)

>旗やらゴローのお面やらで武装していますので、指を差さないように気をつけましょう。(^^;;;
おまけに、ガイアの奴が持ってきたアレを装備していた・・・私。(^^;;;;;;;;;;;

>ヤマモト「ワシの所為では無いぞ〜!」
でも、今は社長が大きな原因。(^^;) 
#悪のヤマモトのセル画高すぎなんだもん!(表が桂さんが多いから・・・。)

>「使用直後」ってのが威力付加していて良いかも。(^^;;;
ええ、精神的ダメ−ジがかなり。(笑)

>今度連れて来る友達の中には「男の子」も居るんでしょうね。(=^^=)
マロンちゃんの可愛さに、匹敵する子が居たらどうしますか・・・・・woodybellさん?(^^;)

>あ、私の事だったの〜!? とかボケてみたりする。(^^;;;
フフフ、既に名簿に入れておきましたよ。(悪笑)

>>”つるの惑星”だったりして・・・。(笑)
>鶴瑠が居るんですね。(^^)
そうです。女王として君臨して居るんです。(^^)

>「最終回」では無くて「最終かい?」だったりして。(^^;;;
いやいや、「最臭回」かもしれません!(核爆)

>それは大変! 暴徒、もとい、ボートで助け出さないと。(^^;
穴が開いてて沈没・・・・・な〜んて落ちはないでしょうね?(^^;)

>試した本人まで反応してしまう言葉なのが問題ですね。(^^;;;
実はそれを狙っていたりして・・・・・。(^^;;; #結局は、やらなかったけど!


[NO.4769]unbelievable:Homepage[Oct 12 22:03:41 1998]

1年間オフに出なかっただけですっかり門外漢になってしまったような
気分です。西川先生にはいつも身に余るお心遣いをしていただいて
いたのに今までお礼をいう機会がありませんでしたから、とりあえず
は長年胸にひっかかっていた宿題を片づけたような気分です。

しかし、年がら年中あちこちのサイン会に顔出してる割には、男性
のマンガ家さんのサインを貰うのは今回が初めてだったりします(笑)

お食事のほうをみなさんとごいっしょできなくて残念ですが、私に
とっては○森玲子ちゃんの初ライブもじゅ〜よ〜なイベントです
のでお許しください。(_o_)



[NO.4768]龍虎[Oct 12 21:09:57 1998]

ただいまぁです!って、もう昨日のことになってしまったオフ会ですが…皆さん、更めてお疲れさまでした。そして西川先生、無茶なお願いにも笑顔で応えてくださって有難うございました。ほんと、少なかったと言えど、あれだけの人数分イラスト付きで描くというのは、ものすご〜く大変なことだったと思います。本当にお疲れさまでした。これからも、ぜひぜひ、応援させてくださいネ・
オフ会自体初参加のことで、ちょいドキでしたが、やはり人と人がふれあう場と言うのはいいなぁ〜…なんてしみじみと思ってしまっています。もう少し皆さんとお話ししたかったですが、…壊れ足りないとな?…ね〜横田さん(笑)まぁ、時間というのもありますし。
是非、またこんな場が持てたらなぁ〜なんて。おもっちょります。(って、こんな変な奴もうゴメンだ!って?(笑))
あめふらしさんも、次回、来られるといいですね(て、もうやる気でいるぞこの女(怒))
Takeonさん、覚えてますよ〜!またお会いできるといいですね。
二次会まで言った皆さん、…あたしゃ、カラオケで『しら〜ケ!』の買え唄、ガノン帝国軍団バージョン(笑)忘れませんよ〜(笑)ぜひ完成させて広げましょう!!(笑)
そう。例のヤツやりましたよ〜(笑)あんな重いスピーカーをずっと持っていたYAT3さん!(笑)まさにど根性!!

そんなこんなで…お返事はまたこんどぉぉぉぉぉぉ(涙)
とにかく、皆さんお疲れさまでした!そして、これからもよろしくです。
                         ゲテモノ好き(笑)な龍虎でした。


[NO.4767]やっぱりガイアが好き[Oct 12 20:30:19 1998]

一日たって昨日のことを考えると、
俺ってとんでもないことをしていたような。

あっ!そう言えば龍虎さん昨日カツラの話最後まで聞くの忘れてしまいました。

レスです。

●[NO.4765]ポチさん
>オフ会お疲れさまでした。パワー全開でしたね。

そっそうでしたか?
あのお面(?)皆さんに好評だったみたいで、良かった良かった。

>>(どうやら、まだ初期のようです)
>足を踏み入れた以上・・・ねぇ(^^;;;;;

逝き着くとこまで逝きますか?

>>不親切な店だ!全く・・・!!
>といいつつ昨日もやってましたね(^^;;;

龍の髭の後のカラオケでもやってました。
(しかも、YAT3を望む者!も巻き添えに)

>>(でも、寮の電話KDDだったような)
>6秒1円手やつですか?でもあれはNTT回線を使ってだったような・・・

そうですか?
でも分かりませんよ、そこら辺の物にKDDと書いただけかもしれませんし。

>>その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。
>逝くんですか。遺言はやっぱりあれですか?(^^;;;

そっちもいぃんですが
やはり、「めーざーせーピチピチギャルの花園ー」
の方が遺言にはふさわしいような。

●[NO.4764]ふくんちょさん

>>塀を乗り越えたから大丈夫。
>>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
> 残った繊維片であとで足がついたりして。(^^;)

閉まった!今からカタズケに行くか
(もう、遅かったりして)

>>ピピピピッ、あっ!もうそろそろ約束の時間なんで、すいません髪の毛と血液はここに置いていきます。
> で、その髪の毛と血液は自律的に動くことが出来るんですよね。(爆)

そうです、彼ら(髪の毛と血液)はそれぞれ意志を持っていますから使うときに苦労するかもしれません。
まぁ近くにマスターの私が居る時はじっとしていますが。

●[NO.4756]&[NO.4755]woodybellさん

>>(えっ門限はって?)
>>塀を乗り越えたから大丈夫。
>をいをい。(^^; 怪しまれないように注意しましょう。(^^;;;

誰にも見つかった居ませんから。

>>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
>あららら。(^^;

端っこの方をチョット切ってしまい久しぶりに裁縫をしました。

>>そしたら、あの名前にするから。
>「あの名前」? 気になります〜。(^^;

それは、ガイアが終わるときまで秘密です。

>>それは、秘密です。
>あんな事をするとは!(^^;;;

皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。

>な、何ぃ〜!?(--;;;

私はダニエルのためなら命をかける。

>>(ダニエル)「では、手っ取り早くここに投稿している全員ツアー客と言うことで」
>それでは皆様、添乗員カネアさまのガイドでストイックな旅〜!(^^)/

(ダニエル)「これだけ沢山の客を集めたんだ、給料アップも期待できそうだ」

>>(ダニエル)「大丈夫ですカネアさま!どんなに他の人に恨まれようが、あなただけは絶対に守る!」
>カネアさま「そう言う問題じゃ無〜い!」

(ダニエル)「では、どういう問題ですか」

●[NO.4741]横田四郎時貞様
>>大変でした。(トイレを1時間ばかり探してましたから。)
>トイレを1時間探していたら漏らしちゃうじゃないですか!(苦笑)

探す方に神経を集中させておいたので何とか一時間持ちました。

>全員”差し押さえ”の為に長蛇の列を作っていたりして(笑)。

その時は「最後のツアーやらせてくれ」とか言ってその人達をツアーに参加させて後でちゃっかり料金を貰うとか。

>了解しました、残りの手続きはすべてこちらにお任せ下さい。
>”永久機関 M’s−D システム”が入荷次第連絡差し上げます。

これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。

>>壊れて逝くんですね?
>>これで、私もみんなの・な・か・ま。
>確定メンバー様、お一人追加〜!(笑)

崩壊者連合ですか?
YAT3を望む者!と話し合いの結果私の役職名は「おまけ」と言うことです。
(まぁ.まだ完全な物とは決まったわけではないのですが)



[NO.4766]横田四郎時貞:Homepage[Oct 12 19:43:18 1998]

どうも、横田四郎時貞です。
皆さま昨日はお疲れさまでした、途中参加の小生でしたが
楽しくさせて頂きました!ああやってお会いする事は良い事だと
再確認しながらも、いくつか反省が・・・(泣)

1・余り積極的に話に入っていけなかった。
2・時間的な余裕が無くて残念。
3・未だに名前と顔が一致しない(泣)。
4・イマイチ暴走り切れ無かった(笑)。
5・血が足りない(爆)。

と、列挙していったらキリがありませんが
次回の機会ではこれらの点の反省を生かして・・・苦ッ苦ッ苦!(爆)

ちなみに小生が家(神奈川の方)に着いたのが11:30位。
(急行があって助かりました、これで今後相当遅くてもOKって事も判明)
駅から15分ほど歩けば着くのですが、到着時刻は何故か12:10(笑)。

とまぁ小生の戯言はコレくらいにして、幹事の方、
そして参加者の皆さん、アリガトウございました〜!
また必ずややってくれる事を信じていますぜ、小生!!!(笑)

んではお返事です。

>OFF会参加者の皆さま
非常に楽しかったです!重ね重ねお礼申し上げます〜!
皆さまも何事も無く無事に帰宅できたようで一安心ですね。
トラブルに憑かれているYATのOFF会らしからぬ(笑)
状況ではありますが、”トラブルが無い事がトラブル”と言う事で
ご勘弁ねがいましょう!(笑)
(中には小規模ながらアクシデントがあったようですが・・・)
では次回のOFF会に向けて・・・「ヒイィィィト・ブレイザアァァァ!!!」(爆)

>[NO.4746]よっす@おうち サン
>でも、レポートは(今度こそ)頑張りますので、宜しく〜!!
サイン会の状況を知りたいのでよろしくです〜!

>[NO.4747]ユッキ−@ブッキ− サン
あ、NO.4747ですな!おめでとうです〜(笑)
(・・・何故?と言うツッコミは却下)

>久しぶりに夜の町を自転車で走りましたちょっち怖かったです
夜の自転車は怖いですけど気持ち良いですよ(笑)。
車通りのない幹線道路の中央付近を全開スピードで暴走り抜ける・・・
国道16号でそんなヤツを見かけたら、それは小生です(笑)。

>[NO.4748]すめらぎ サン
>しかも現地でコミックスを更に買って2回サインもらったり。
それは羨ましいですね〜
小生はサイン会には出れませんでしたから・・・う〜む残念!

>[NO.4749]ポチ サン
>(でも、後一本新幹線が遅かったらバスが無かった。危なかった(^^;;;)
何か、小生の実家付近と状況が似ていますね(笑)。
終バスが22:04なんですよ、だから過ぎてしまうとタクシーになって
非常に痛い出費になります(泣)。間に合って良かったですね〜(笑)

>昨日の疲れ(やっぱり昨日調子に乗って
>富士山7合目なんかまで登るんじゃなかった(^^;;;)
・・・って何故?(笑)

>[NO.4753]やっぱりガイアが好き サン
>(えっ門限はって?)
門限があるなんて・・・
一言ももらさずに2次会に参加したんですね?(笑)

>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
高圧線には触れなかったんですね、一安心です(笑)。

>[NO.4754]FarNorth サン
>#2次会のカラオケ付き合ったもので少々遅くなりました・・。(^^;
お疲れさまでございました〜!
粗・・・ゴホホっ!・・・もとい素敵な歌を沢山歌っていただき
非常に楽しかったですよ!(笑)
ですが”少々”と言うよりは”相当”遅くなってしまいましたね(苦笑)。
次回は日程に余裕を待たせて一晩越えますか?!(爆)

>[NO.4755]&[NO.4756]woodybell サン
帰宅してから返事を書けるだけの力があるとは・・・
脱帽ですな、凄いっす!(笑)

>帰りがけに某所で見ました。(^^;;; 撮影しようとしたら、
>照れ屋さんなのか隠れてしまいました。(^^;
仲間を引き連れて出てきたらイヤですよ〜?(笑)

>霊魂を呼ぶ鈴……。『チリ〜ン、チリ〜ン』
・・・”中島ハコ”でピンときたら小生まで!(笑)

>あの人ですね。(^^;
そうそう・・・ってもしや?(笑)

>取りあえず「良くある事じゃ〜」と言って笑っておきましょう。(^^;;;
今朝ネスケのバージョンを見たら1.12[ja]・・・コレのせいか!
無理矢理フルパスで指定したら画面が出ました(笑)。
これで何とか自分のHPにも行けるようにはなりましたが・・・
とっとと再インストールしちゃおうっと!
(しかし何でGOLD3.0から落とす必要があるんだろう?)
取りあえずゆんのサン、Mac自体は無事のようで助かりました〜

>A「生存者は!?」
>B「駄目です! 全滅です」
>A「一体このアパートで何が……」
「隊長!5階503号室南東側付近で高エネルギー反応発現!」
「何ぃ?!」
「・・・しかも今現在も上昇中!2次解放の危険性が!」
「半径2km圏内の民間人を避難させるんだ!5分後に突入する・・・急げ!!!」
「了解!」
(って、一体小生の部屋で何が?!(笑))

>酒なら何度か出て来ましたけどね。(^^;
社長とダニエルが酌み交わしていたり、
エンジンの冷却水に使われたりしていましたからね〜(笑)

>『シャリシャリ』を削り舐めている音は聞いた事があります。(^^;;;
発泡スチロールの箱だとカタツムリとかは
穴空けて逃げちゃいますからね・・・侮り難し!(笑)

>それって皆無に等しいのでは?(^^;;;
そんな哀しいツッコミは・・・(泣)

>それってYATをかなり意識しているような。(^^;;;
しかも次々と襲い来る(?)女性どもを蹴散らしていく様は・・・(笑)

>あ、そうなんですか。(^^;;;
ちなみに技名は”わくわくボロン劇場”。
(ボロンはロボットの名前、一文字違うと発狂モードですな!(笑))
ちゃぶ台返しが入ると勝負がついてしまうトコロも笑えます。

>うむ。期待通りの突っ込み御苦労であった。(^^)
ははぁ〜、お褒めに与り有り身に余る光栄でございます〜ぅ

>私はそれでも構いません。(^^;
>でも「桂さんじゃ無くて何故にスパナじゃ〜!?」という人は多いはずです。(^^;;;
・・・小生のセンスです(笑)。
”桂サンの”と言うネームバリューは日本経済を立て直すのに
十分な可能性を秘めています(笑)。”桂サンの〜”シリーズで成るか日本復活?!

>忘れた頃にネタを復活させるという。(^^;
過去ネタには目がありませんから!(笑)
(そう言う生活が過去かなり長くありましたから)
でもあれは・・・酷すぎでしたね〜(泣)

>既に何度か出ていますが「まもって守護月天!」なんかはCGネタにも
>宜しいと思います。
ほぅほぅ、話題に上っているアレですね。チェックしときますわ。
・・・しかしCGネタとは・・・痛すぎっす(泣)。

>怒って突付かれるだけです。(^^;;;
ファイナル・フォーメーションで”火の鳥”になったりして(笑)。
(byテラクレスタ・・・また古いな〜)

>御祝いは未だか〜!?(^_-) #あ、開き直った。(^^;;;;;
それは”認めた”って事ですね!(悪笑)
じゃあ近々何かつつみますよ〜!!!

>張り倒して大人しくさせるんですね。(^^;;;
果たしてダブは2人の起こす衝撃に耐えられるんでしょうか?!
そして鎮圧された客の運命は如何に?!(笑)

>いずれ耐性が付いてしまう事はあるでしょうね。(^^;
>実際に抗生物質が効かない菌の為に院内感染が起こったりしている訳ですし。
昆虫の繁殖能力を考えると、数年もあれば耐性種が出現しますからね〜
(細菌・ウィルスほど早くはないにしろ、進化のスピードは侮れません)
・・・って事は昔の住人のせいか?!(爆)
奴らは絶対はなっから”耐性”を持っているに違いない!!!

>>やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
>で、LDが出たら再び!?(^^;;;;;
をを、早くも次回・次次回の話が・・・(笑)
果たして予算の都合は大丈夫なんでしょうかね?(苦笑)
(LD買われる方は特に・・・)

>桂さん「ゴローちゃん、カニ美味しいね」(^Q^)
>ゴロー「う、うん……」(^^; ←共食い。(^^;;;
YATにカニを食べられるほどの予算はあるんでしょうか・・・?
・・・はっ!まさか?!ゴ・・・(大汗)

>って、差し押さえる物があるのでしょうか?(^^;;;
差し押さえれてしまったら・・・続編も大変でしょうしね(苦笑)。

>[NO.4757]YAT3を望む者! サン
>やっぱり直接会って色々と語り合う事が出来る、
オフ会はホント良いモノですねぇ〜〜。(^^)
そうですね、つき合いが広がるって事は良い事です。
視野も広がりますしね、何と言っても楽しいですから!

>と言うことで、またやりましょうね・・・・・幹事さん?(^^)/
との事ですので、またやりましょうね、幹事サン!

>[NO.4761]西川伸司 サン
嗚呼、小生もサイン会行きたかったです・・・(泣)

>ふっふっふ。
この不敵な笑みの真意は一体?!(笑)
思わず期待してしまいますね〜いろいろと。

・・・大きなイベントが過ぎ去り、
またいつもの辛い日常が戻って来ました(泣)。
”祭りの後”はいつでも淋しいモノですが、
楽しさが大きいとそれもまたひとしおです・・・
このまま、ずぅ〜っと淋しいままなのはイヤなので
機会があったらまた是非やって下さい!

取りあえず今回はここ[NO.4761]までデス。ではまた・・・!


足ばっかりぶつけ回している(笑)時貞でした〜


[NO.4765]ポチ[Oct 12 14:06:15 1998]

連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)

さてさて、3日間分のお返事を・・・行けるとこまで(^^;;;;;
[NO.4716]龍虎さま
オフ会お疲れさまでした。
>なんか、体調崩しまくってる龍虎です(涙)
昨日はお元気そうでしたが・・・くれぐれもお大事に(^^)

>新になってからの彼は少し子供っぽくなってしまったなぁと思えていたので、・・・
くまいさんの狙いははずれたらしい(インターネットラジオ参照)(^^;;;

>とにかく、今回二人の存在薄かった気が…。
今作から参加のマスコットとヒロインが強力でしたからね(^^;;;

>そのへんさみしいかなぁと。
まあ、本来NHK教育の番組ですから、子供向けに分かり易くしたのではないでしょうか。

>それだけ、YATという番組を愛しているからこそであるわけなこと理解して頂ければ幸いです。
龍虎さまの熱意はオフ会で見せていただいた作品からも良く分かりました(^^)

[NO.4718]やっぱりガイアが好きさま
オフ会お疲れさまでした。パワー全開でしたね。
>(どうやら、まだ初期のようです)
足を踏み入れた以上・・・ねぇ(^^;;;;;

[NO.4719]YAT3を望む者!さま
オフ会お疲れさまでした。お会いできて良かったです。
>お、ポチさんに新たな肩書きができましたねぇ〜。(^^)
いいんだか、悪いんだか(^^;;;

>藤吉&つゆ子夫妻は、まだ生きている・・・・・よね? (^^;)
あの二人がいなくなったら、YAT社はお終いです(^^;;;

>また、何か案を出して下さいね。(^^)/
とりあえず、bellさまとドツークさんの結婚を既成事実に・・・(^^;;;

>予想7:藤吉&つゆ子夫妻の憩いの場となっている。(^^;;;
住んでたりして(^^;;;

[NO.4720]波乗り(何とか復活できそう・・・かな?)さま
>#う〜ん、なんか凄まじくなってしまった・・・。
・・・(^^;;;

>これはこの日の僕そのまんまだったりして(笑)。
獅子座じゃないのにね〜(^^;;;

[NO.4721]woodybellさま
オフ会お疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。
>突撃して来る奴も居ますからねぇ。(^^;;; 怖いです。(^^;
しかも奴等は飛べますし(^^;;;

>おさげを振り振り変身です。(^^;
コミックではゴローを攻撃してますね(^^;;

[NO.4722]横田四郎時貞さま
オフ会さんかお疲れさまでした。お話できて良かったです。
>・・・おそるべし!(笑)
DAPさまは強いっす(^^;;;

>そんな事ないですよ、例えば”他人様を壊した”って人でも参加可能です(笑)。
あ、じゃ私も参加可能っと(^^;;;

>不親切な店だ!全く・・・!!
といいつつ昨日もやってましたね(^^;;;

[NO.4723]死郎さま
>をや。読みたいですか?
はい。もちろんです(^^)

>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
おおっ!

>猫って何ヶ月くらいですかね。出産まで。
確か、2〜3ヶ月ぐらいだった気がします。

[NO.4726]YAT3を望む者!さま
>私は、お約束のトイレのスッポン(使用直後)で加勢しますね。(^^;;;
YAT3を望む者!さまはbellさまとドツークさんとの結婚に反対っとφ(^^)
#実はドツークさんねらってたりして(^^;;;

>流石、煽動者のポチさん!(^^;)/
気に入ってますね、これ(^^;;;

>じゃあ、参加者全員で試してみましょう! 
そう言えば、試さなかったな〜(^^;;;

>いよいよ、本格的に戦いが始まるんですね。(^^;)
マロンちゃん争奪戦?(^^;;;

[NO.4727]ふくんちょさま
オフ会お疲れさまでした。
>ふっ、所詮川崎市民には関係のないことさ・・・。(苦笑)
なにをおっしゃるウサギさん!横浜といえば隣じゃないですか。東海道線一駅乗れば恩恵に被れますよ>優勝記念バーゲン(^^;;;

[NO.4729]川崎宏之さま
>[NO.2761]の最後のほうに書いてある理由でもまだ不足するようでしたらまた尋ねてくださいませ。
う〜ん、もう少し説得的な理由がほしいですね〜だって、メールアドレスだけなら何とでもなるような気がしますし(私みたいにレンタルとか)・・・実は他にもっと重大な理由があるのでは?#実は桂さんよりモニカ命だったとか(^^;;;
##しかし、私ってこのころ初めて書き込みしたんですね〜懐かしい(^^;

>最終回でキスはしてたみたいですけどね。(^^;
コミックのほうでは2人結婚説は確かに有りそうな感じでしたね(^^;;;

>1日1票ずつ、できるだけ毎日続けたいですよね。(^^)
あ、複数投票良かったんですか。ではさっそく(^^)

>添乗員服着てるのに、ですか? (^^;
桂さんにはまだ恥じらいが・・・ってモニカに殺されそうなのでやめときます(^^;;;

>「あっち」とはどこのことですか〜。(^^;
同じ書き込みの下のほうです(^^;

[NO.4731]横田四郎時貞さま
>旦那さんも怒ってますよ、ねwoodybellサン?!(悪笑)
ああっbellさまがどんどんドツーボさんになって行く(^^;;;;;

>必要とあらば・・・ふっふっふ(悪笑)。
壊すんですか?(^^;;;;;;

>危うく遭難しそうになったので、かなりヤバかったっす(笑)。
をいをい(^^;;;

[NO.4732]波乗りさま
>僕も入ってます。ていうよりはここの人みんなそうかも(笑)。
ハハハハハ、ハ〜(^^;;;

>あんなんが沢山いたら、・・・ふふふふふ。
捕まえて売りさばく?(^^;;;;;

[NO.4733]雲丹さま
>なんか異様に長いっすねー、ここ。
警戒警報発令中ですから(^^;;;

[NO.4734]&[NO.4737]woodybellさま
>もっとも活発な時間帯は1時間に1000個の流星が期待出来るとか。(^^;
流星群といえば昔八ヶ岳の山麓で獅子座の流星群を見たことがあります。流星群て結構すごいですよね。

>ヤマモト「ワシの所為では無いぞ〜!」
でも、怪しさでは上位にいってるからね〜(^^;;;

>こんなデータ解析までしているとは!(^^;;;
さすがですね(^^;;;

>何故に私に話を振る!?(^^;;;
もう、わかってるくせに〜そんな照れなくてもいいんですよ(^^;;;

[NO.4738]YAT3を望む者!さま
>と言うことは、ゴキちゃんの顔アップのセル画を持っている私の所にもそろそろ出るのかも?(寒気)
昨日見せていただいたセル画は最高でした(^^;

>おまけに、横田さんにも・・・・・と書かれていたりして・・・。(^^;)
便乗、便乗!(^^;;;

>と言うことは、やはり社長の存在が客足の遠のく原因なんですね。(^^;)
いえ、やっぱりツアー内容がちょっと(^^;

>#ポチさんがどういった人なのか、非常に興味がある私でした。(^^;)
で、感想は?・・・苦笑して黙ってしまうのはなしということで(^^;;;

>でも、店自体は結構広くてのんびりと出来る雰囲気でしたね。(^^)/
昨日の店はテーブルも高かったですね(^^;;;

>ゴロ−だったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #やばやば、これは危険なネタだ。  
桂さんが泣いちゃうので、そのネタ却下(^^;

[NO.4739]ゆんのさま
オフ会ではいろいろ教えていただきありがとうございました。
>ゾロ目ファイターのリーダーって誰です?(^^;;;;)
あの人しかいないでしょう(^^;;;

[NO.4740]やっぱりガイアが好きさま
>冷めるとよく動くんですよ。
・・・(^^;;;

>(でも、寮の電話KDDだったような)
6秒1円手やつですか?でもあれはNTT回線を使ってだったような・・・。

>(ダニエル)「大丈夫ですカネアさま!どんなに他の人に恨まれようが、あなただけは絶対に守る!」
おおっ!ダニエルが言い切った。

>その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。
逝くんですか。遺言はやっぱりあれですか?(^^;;;

[NO.4741]横田四郎時貞さま
>おバカで暴走している小生ですが、よろしくお願いしますね〜!
昨日は暴走押さえてたんですか?(^^;

>ポチ サンもアリガトウございました!お二人には感謝です!
これでおごりはチャラということで(^^;;;
#ということで決着しましたYAT3を望む者!さま。

[NO.4743]あるとさま
>飲んで食べて(?)いろんなこと(??)お話したいです。
こうなったら北斗星に乗って・・・(^^;;;;;;

[NO.4745]やのすけさま
>会場は何でもあり状態でしたね(笑)
始めてなもんで会場では圧倒されちゃいました(^^;

[NO.4746]よっす@おうちさま
お世話になりました〜ゆっくり休んでくださいね。
>でも、レポートは(今度こそ)頑張りますので、宜しく〜!!
期待してます、なんてプレッシャーかけたりして(^^;;;

[NO.4747]ユッキ−@ブッキ−さま
お疲れさまでした。
>これでしばらくはがんばれそうですよ
がんばりましょう。お互いに(^^)

[NO.4754]FarNorthさま
幹事さまお疲れさまでした。いろいろお世話になりました。
>やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
もう、来月ですか・・・結構厳しいかも(財政、その他もろもろ)(^^;;;

[NO.4755]woodybellさま
>その後に廃品として出さないでね。(^^;;;;;
そんなことしたら奥さんに殺されちゃいます(^^;;;;;

>あの人ですね。(^^;
そう、あの方です(^^;;;

>御祝いは未だか〜!?(^_-) #あ、開き直った。(^^;;;;;
おっしゃあ、認めた!もう、後戻りできませんよ(^^;;;;;

>そうですね。また妖しい話で盛り上がりましょう。(^^;;;
そうそう、bellさまも認めたことだし(^^;;;;;

>桂さん「ゴローちゃん、カニ美味しいね」(^Q^)
>ゴロー「う、うん……」(^^; ←共食い。(^^;;;
二人仲良くカニをつつくと。いいですね〜ほのぼのしてて。誰か書きません?(カニは鍋を希望)(^^;;;

[NO.4757]YAT3を望む者!さま
>#残念ながら(笑)トラブルも無く・・・。(^^;)
昨日は“仏滅”だったのにトラブルも無く良かったです(^^;

[NO.4760]西川伸司さま
>サイン会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。いい思い出になります(^^)

>ふっふっふ。
おっ、なんか期待できそうですね〜bellさま(^^)

は〜〜〜〜やっと終わった。やっぱり3日ためると大変ですね(^^;;;

あ、いけね。洗濯物洗濯してまだ干してなかった。じゃそゆことで、また(^^)/


[NO.4764]ふくんちょ[Oct 12 11:49:42 1998]

 サイン会が終わったし、後は総集編を残すのみですね。
11月27日発売のようですけど、また金曜日の発売ですか。(--;)
地方の方の怨嗟の声が聞こえて来そう。

 そうそう、にしんの方にも書かれていましたけど、SMEのYATのページが
いつのまにか模様替えしてました。
 でも、なぜかYATのロゴGIFがしょぼい。(^^;) まあYATらしいといえばらしいですが。

 それではRESいきます。

▼>[NO.4762]As-specialさま

>サイン会で自分のサイン返したのはぼくだけでせう。ふっふっふ。(笑)
 そういえばそういう方もいらっしゃいましたね。
階段の上からのぞいていました。(^^;)
 でも、あずさまも来ていらっしゃったとはびっくりです。

▼>[NO.4760]西川伸司さま

 サイン会、どうもお疲れさまでした。m(__)m

>まあ本来は「サイン」会でして、絵を入れるの自体が予定外、
>リクエストはもっと予定外、色紙はさらに予定外、ということで
>ご了承下さい(^_^;)。
 そうだったんですか。
 先生に『リクエストはありますか』と聞かれてカネア様を描いてもらった
 私はそれだけでもう頭がいっぱいでした。(^^;)

>サインを欲しがって貰えるような作品を作っていかなきゃな、
>と思いました。まる。
 応援してまーす!

▼>[NO.4758]Takeonさま

 いらっしゃいませ〜、Takeonさま。

>え!アンタいたの!?って感じですがGジャン着たひょろ長いのが私です。
 あ、多分あの人ですね。(^^) おぼえてますよ。

▼>[NO.4755][NO.4737][NO.4734]woodybellさま

>マロンちゃんを尻の下に敷くなんて……。(^^;
 でも敷いてみたいんでしょ?(^^;;;)

>ゴキは記憶にありませんが、植木鉢にいたナメが水受けの発泡スチロールの皿を
>『シャリシャリ』を削り舐めている音は聞いた事があります。(^^;;;
 ゾゾゾゾ〜〜〜〜(--;;;;;;;;
 でも子供の頃は平気で塩をかけて遊んでいたんだよなぁ。(^^;)

>>「次なるボディはど〜こ〜だ〜?!(笑)」
>間違っても3バカ号には乗り移らないようにね。(^^;;;
 万が一乗り移ったら、地球まで追いかけてきそうですね、彼ら。(^^;)
 筋金入りの『悪』ですから。
#地球政府軍と新ガノン帝国との艦隊戦。って、どっかに書いたネタと同じだったり。(^^;)

>主デッキからは予約は消えましたが、予備デッキの予約はそのままイサミを録画してます。(^^;
>副デッキは休暇中です。(^^; #VHFが映らない関係で。
 ほうほう、ベル様も3台体制でしたか。(^^)
 デッキの話題にあんまり乗っていらっしゃらないので油断をしていました。<なんの油断だ?(^^;)
 私の方も予備デッキがイサミ[再]とあずきちゃんをいっしょに録画しつづけております。(^^)

>>ウッチー「ほんじゃ断線しているんやろ?」
>回路自体が無いとか……。(^^;;;
 カナビーの電子頭脳用ソケットは超空間の情報生命体に直接コネクトしているらしい。(^^;)
 時空のひずみのせいでしょっちゅうデータを取りこぼすという。

>> スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)
>透けるんですか!?(*^^*) あ、でも、想像するとチョット怖いかも。(^^;;;
 この「(*^^*)」は一体なんでしょう?(爆)

>> 照れまくることです。(^^;) < 照れ放題
>しまった! そういうボケがあったか!!(^^;;;
 某パソ通では使い古されたネタだったりします。(^^;)

>> なんだか、急に北風が・・・・。(^^;)
>まだ冬になるには早いです〜。(^^;;;
 ばいさん(敬称略・笑)のところの掲示板の背景は、既に雪化粧していますね。(^^;)

▼>[NO.4753]やっぱりガイアが好きさま

>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
 残った繊維片であとで足がついたりして。(^^;)

>ピピピピッ、あっ!もうそろそろ約束の時間なんで、すいません髪の毛と血液はここに置いていきます。
 で、その髪の毛と血液は自律的に動くことが出来るんですよね。(爆)

▼>[NO.4741][NO.4731]USGさま

>桂サンと”腕力”で客の鎮圧合戦!(笑)

ドツーク「勝負ですわ、小娘!」
桂   「でも、もうお客さんは怯えているみたいですよ、ドツーボさん。」

>・・・コンバットをエサに増殖していたりして・・・いやあぁぁぁ!(爆)
 まわりの環境を利用して増殖する・・・。生物として至極当然なことですね。
 って何を感心しているんだ?(^^;)

>・・・やっぱりやってませんよね・・・当然ですが。
 分かっていても、どうしても確認してしまいますよね。やっぱり。
 そして傷はさらに深く大きく・・・。(T^T)

>>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
>うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆裂人間大花火)
 ああ、USGさまがお星様に。(T^T)/~~~
 あとで流星雨といっしょに降ってきてくださいね。(爆)

▼>[NO.4738]YAT3を望む者!さま

>>相手は誰だ〜! (核爆)
>ゴロ−だったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #やばやば、これは危険なネタだ。  
 このRESをみてさまざまなネタが頭をかすめましたが・・・・・。
 ああっ、ここでは絶対に書けないっっっっっっ。(^^;;;)

▼>[NO.4732]波乗りさま

>殲滅の秋・・・(笑)。
 蹂躙の秋。(って、まだまだ続きそう)(^^;)

>ドツークの添乗員姿ってどうでしょう?(笑)
 昨日のOFFでは、さらに上を行く『刺激物』を見てしまいました。(^^;)
 ドツークの、ドツークの・・・・・「ウエディングドレス姿」!!
 龍虎さま、どうもありがとうございました。(^^;;;)



[NO.4763]あめふらし[Oct 12 07:35:47 1998]

みんないいな〜〜いいな〜〜!
す〜〜〜っごく!楽しかったみたいね(T_T)
でも・・・あずさん・・・(爆)
&Tシャツ〜〜〜〜〜!!!商品化か?(爆)


[NO.4762]As-Special[Oct 12 04:40:12 1998]

帰ってきて寝て起きたらこの時間。
聞きたいことがたくさんあったのですけど。(某所で。)

いまプロバイダが完全停止状態なので行動が制限されてます。(T_T)


サイン会で自分のサイン返したのはぼくだけでせう。ふっふっふ。(笑)


そうそう。べるさま、ぼくがどれだったかわかりましたよね?
そういえばまともに挨拶してなかったようなm(_ _)m


[NO.4761]西川伸司[Oct 12 04:19:38 1998]

>>P.S. コミック三巻の最後のほうのTシャツの桂さんいいですね〜(=^^=)
>ふっふっふ。今度はカネアさまに着てもらいたいぞ。(*^^*)

ふっふっふ。


[NO.4760]西川伸司[Oct 12 04:18:00 1998]

サイン会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
私にとっても皆さんに直接お会いできる〔短いですが)貴重な時間でした。

>え〜ん、俺も色紙に目一杯桂さん描いて欲しかったよぉ〜(じたばた)

まあ本来は「サイン」会でして、絵を入れるの自体が予定外、
リクエストはもっと予定外、色紙はさらに予定外、ということで
ご了承下さい(^_^;)。
ま、今回は前回に比べると人数が少なかったですし、
そのかわり選り抜きの精鋭ぞろい、という感じで
私も出来るだけご要望にはお応えしようと思ったのですが。

またこういう機会があればいいなと思いますし、
サインを欲しがって貰えるような作品を作っていかなきゃな、
と思いました。まる。


[NO.4759]ゆんの:Homepage[Oct 12 03:27:39 1998]

みなさま、オフ会お疲れ様でした。自分も無事何事も無く帰る事が出来ました。大阪なので、着くの12時になってしまいました。
woodybellさん、FarNorthさん、よっすいさんありがとうございました。楽しかったです。



[NO.4758]Takeon[Oct 12 03:07:18 1998]

はじめて書き込みします。
昨日のサイン会オフ会その他もろもろ皆さんお疲れさまでした。
え!アンタいたの!?って感じですがGジャン着たひょろ長いのが私です。
あのひょろ長さは割と目立つのでおぼえてる方もおられるかもしれません。
今回はサイン会のみでしたが都合がつけば「ツアー」にも参加してみたいですね。

それにしても、サイン会。い〜ない〜な、みんな色紙に描いてもらって。
え〜ん、俺も色紙に目一杯桂さん描いて欲しかったよぉ〜(じたばた)


[NO.4757]YAT3を望む者![Oct 12 01:34:33 1998]

どもども、昨日は皆さんお疲れさまでした〜!m(^^)m 
私も無事に帰還することが出来ましたよ。 #残念ながら(笑)トラブルも無く・・・。(^^;)

やっぱり直接会って色々と語り合う事が出来る、オフ会はホント良いモノですねぇ〜〜。(^^)
と言うことで、またやりましょうね・・・・・幹事さん?(^^)/
#今まで、龍虎さんと電話で話していたので帰還報告が遅れてしまいました。(^^;)
#おまけに現在、しゃっくりが止まらなくて非常に辛い状態になってます。(^^;;;


[NO.4756]woodybell:Homepage[Oct 12 01:11:48 1998]

★>[NO.4742]FarNorth さん
>とうとう今日は西川先生のサイン会です。
待ちに待ってたYAT来た。(^^)

>という訳で、本日お会いする方、よろしくお願いいたします。
こちらこそ〜。m(^^)m
#って、終わった後に書いているのは何か間抜けだ。(^^;;;


★>[NO.4743]あると さん
>woodybellさんお久しぶりです。(^^;
どもども〜。(^^)

>久しぶりに来てみると相変わらずの書き込みの量の多さにびっくり。
みなさんホントにパワフルで。(^^;

>サイン会、北海道ではやらないんですかね〜・・・さすがに。
「日本縦断サイン会ツアー」なんてのをやってくれたら嬉しいですね。(^^;
追っかけして行くとしたら旅費が凄い事に。(^^;;;

>飲んで食べて(?)いろんなこと(??)お話したいです。
>いつの日か・・・。
そうですね。(^^) MOTで温泉旅行なんてのも良いです。(^^)


★>[NO.4744]ユッキ−@準備中 さん
>早い人はそろそろ出発するのではないでしょうか?
この時間(10:49)は新幹線のホームにいました。


★>[NO.4745]やのすけ さん
>サイン会より一足お先に帰ってきました。
お帰りなさ〜い。(^^)

>会場は何でもあり状態でしたね(笑)
う〜ん、何と言うか……。(^^;;;

>ちなみに、私の絵はゴロー(^^)
私はリクエストするまでもなくマロンちゃんを描いて頂きました。(*^^*)
#前回はリクエストするまでもなくカネアさまを。(*^^*)


★>[NO.4746]よっす@おうち さん
>ども、ただいまです〜。 m(^^)m
お帰りなさ〜い。(^^)

>久しぶりのハイテンションであちこちボロボロです。 (^^;
ツギハギ3バカ号状態ですね。(^^;;;

>でも、レポートは(今度こそ)頑張りますので、宜しく〜!!
楽しみにしています〜。(^^)


★>[NO.4747]ユッキ−@ブッキ− さん
>帰って来れました(^−^;
お帰りなさ〜い。(^^)

>久しぶりに夜の町を自転車で走りましたちょっち怖かったです
タクシーの運転手さんとの予想通り、未だに祭りの屋台がウロウロしてました〜。(^^;
ウッチー「スケジュールを2時間もオーバーしとるやないか〜!」(--)
#って、今現在(0:50)も太鼓の音が聞こえているんですけどね。(^^;;;

>皆さんおつかれさまでした
お疲れ様でした〜。(^^)/


★>[NO.4748]すめらぎ さん
>私は「被害者友の会」の方々とは現地でお会いしました(^^)
どうもでした〜。(^^)/

>ごぢらやきんぐぎどらのメタルお人形をお土産に持っていくという非常識ぶりをかましました(笑)
思わず笑ってしまいました。(^^;

>2回めは色紙に照れたモニカというあやしげな注文を(爆)
確かに妖しいですね。(^^;;; 「照れ」てるので赤線も入ってるし。(^^;

>・・・先生ちょっと困ってたなぁ。ごめんなさい、先生(^^;
カナビー「困らせちゃダメダメっピよ」


★>[NO.4749]ポチ さん
>ただいま何とか無事に帰り着きました。
お帰りなさ〜い。(^^)

>オフ会のほうでゆっくり皆さんに会えて楽しいひとときを過ごせて良かったです(^^)
それは何よりです。(^^)

>また機会が会ったら、これに懲りず声をかけていただければ幸いです(^^)
そうですね。また妖しい話で盛り上がりましょう。(^^;;;

>最後になりますが、幹事さんを始め、参加された皆さん今日は本当にありがとうございましたm(^^)m
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>え〜と、今日はこの辺で。御返事は日を改めてということで。それでは(^^)/
今日はユックリ眠って、疲れを残さないようにね〜。(^^)

>P.S. コミック三巻の最後のほうのTシャツの桂さんいいですね〜(=^^=)
ふっふっふ。今度はカネアさまに着てもらいたいぞ。(*^^*)


★>[NO.4751]く・とむ さん
>サイン会、楽しかったですねー。
はい〜。(^^)

>今回は、オフ会には参加できませんでしたが、またの機会があれば
今度はユックリとお話したいです〜。(^^)

>名古屋からなので、交通費がチョットつらいですが(^^;
結構掛かりますよね。(^^;;;


★>[NO.4752]&[NO.4753]やっぱりガイアが好き さん
>サイン会ならびオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。
お疲れ様でした〜。(^^)

>(えっ門限はって?)
>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
をいをい。(^^; 怪しまれないように注意しましょう。(^^;;;

>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
あららら。(^^;


★>[NO.4754]FarNorth さん
>私も只今戻りました。
お帰りなさ〜い。(^^)

>#2次会のカラオケ付き合ったもので少々遅くなりました・・。(^^;
もしかして、例のモノを?(^^;;;

>本日は楽しいオフ会になりました。本当に有り難うございました。
毎度毎度の幹事さんで御苦労様でした。m(^^)m

>次回は・・・って、また企画をしなくてはならない様ですので、おいおい
>考えることにします。(^^;;;;
これは……運命? 宿命?(^^;;;;;

>やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
で、LDが出たら再び!?(^^;;;;;

>きっとこんな夜空を眺めながら明日を語り合ったのだろうなーという雰囲気に浸りながらオフ会をする・・・。
良いですね〜。(^^) もちろん、カニを食べながら。(^Q^)
桂さん「ゴローちゃん、カニ美味しいね」(^Q^)
ゴロー「う、うん……」(^^; ←共食い。(^^;;;


[NO.4755]woodybell:Homepage[Oct 12 00:33:34 1998]

★>[NO.4738]YAT3を望む者! さん
>なんだか、サイン会オフへの期待でなかなか寝付けない状態にあります。>興奮しすぎ!(^^;;;
私は早めに寝ました。(^^; アルコールも入っていたので。(=^^=;

>と言うことは、ゴキちゃんの顔アップのセル画を持っている私の所にもそろそろ出るのかも?(寒気)
帰りがけに某所で見ました。(^^;;; 撮影しようとしたら、照れ屋さんなのか隠れてしまいました。(^^;

>woodybellさんの家に落ちてきたりして・・・。(^^;)
うわ〜!?(^^;;;
あ、でもマロンちゃんが落ちて来るなら嬉しい。(*^^*) #燃え尽きないでね。(^^;;;

>栗入りういろうも良いですよ。(^Q^)
じゃあじゃあ、栗饅頭と3つセットで!(^Q^)

>おおっ!ついに、ここの掲示板の初期の書き込みが見れる。(^^)
時代の流れを感じて下さい。(^^;

>いかん!早くwoodybellさんを回収しなければ・・・。(^^;;;
その後に廃品として出さないでね。(^^;;;;;

>バラス「イカ頭巾君、お主もガノン兵達を手伝うでござるよ!」(--)
ドツーク「そう言う貴方も手伝ったらどうですの!」
 バラス「フォロー出来る面積はお主が一番でござる」
サグール「そうでやんす。ミー達じゃ役に立たないでやんす」

>じゃあ、シリコ−ンゴムでくちばしを覆っちゃいましょう!(^^;)/
そ、そんな……。(^^;;;

>ウッチ−「何言っているんや、ほんまの事やろ!」(--)
カナビー「ウッチーにだけは言われたく無いっピ!」

>その呼び鈴とは、向こうの世界からのモノですか〜?(笑)
霊魂を呼ぶ鈴……。『チリ〜ン、チリ〜ン』

>もしかして、横田さんの部屋内のゴキブリ達には殺虫剤が効かないとか。(汗) 
ガスマスクをしていたりして。(^^;;;

>人間を遥かに超えた超生命体とか。(核爆)
コンボイ「コンボイ変身!」


★>[NO.4739]ゆんの さん
>もうオフ会当日なのに、書き込んでる私。(^^;;;;)
しかも 3:58 なんて時間に。(^^;;

>なるほど、ではピンク色で真ん中に「マ」と書いた座布団を一枚。
マロンちゃんを尻の下に敷くなんて……。(^^;

>お勧めはBMPかPICTですけど、大きくなりすぎますから・・・
サンプルをJPGで用意して、実データは圧縮したBMPにするとか。
まあ、圧縮後のサイズが大きいと変わり無くなっちゃいますけどね。(^^;;;

>くるくるっと縦に回って、まっ逆さまに急降下。でも、ぶつかる寸前持ち直し、くるくる横回りしながら近所のビルに当たりまくって、また空に上がって・・・いつ降りられる事やら・・・(^^;;;)
桂さん「何時もより多く回っていま〜す」(^^;

>ゾロ目ファイターのリーダーって誰です?(^^;;;;)
あの人ですね。(^^;

>JPEGは圧縮しても余り小さくならないんですよ。
JPG自体が圧縮されたフォーマットですから。(^^;


★>[NO.4740]やっぱりガイアが好き さん
>遂に来た来た11日!
来ました!(^^)/

>そしたら、あの名前にするから。
「あの名前」? 気になります〜。(^^;

>それは、秘密です。
あんな事をするとは!(^^;;;

>いえ、影の中に潜んでます。
それじゃあ妖怪です〜。(^^;

>壊れて逝くんですね?
です。(^^; みんなで壊れれば怖くない。(^^)

>(ダニエル)「カネアさまを狙う輩は居なくなった、もうやることは一つっ!」
な、何ぃ〜!?(--;;;

>(ダニエル)「では、手っ取り早くここに投稿している全員ツアー客と言うことで」
それでは皆様、添乗員カネアさまのガイドでストイックな旅〜!(^^)/

>(ダニエル)「大丈夫ですカネアさま!どんなに他の人に恨まれようが、あなただけは絶対に守る!」
カネアさま「そう言う問題じゃ無〜い!」

>その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。
頭に花を乗っけて。(^^;;;


★>[NO.4741]横田四郎時貞 さん
>遂に当日になりましたね
はい〜。(^^) 10:01 と言えば家を出た時間です。

>一瞬ドキッとしましたよ、ホント(笑)。
取りあえず「良くある事じゃ〜」と言って笑っておきましょう。(^^;;;

>5階建てアパートが完全に沈黙しそうです(笑)。
A「生存者は!?」
B「駄目です! 全滅です」
A「一体このアパートで何が……」

>QMGU世号は喫煙可なんでしょうか?
どうなんでしょう?

>そう言えば”タバコ”って出てきた記憶が無い気がするのですが?
酒なら何度か出て来ましたけどね。(^^;

>・・・まさかwoodybellサンも体験者?!(笑)
ゴキは記憶にありませんが、植木鉢にいたナメが水受けの発泡スチロールの皿を
『シャリシャリ』を削り舐めている音は聞いた事があります。(^^;;;

>内容の信用度は”社長’Sから借金が帰ってきた”と同等です(笑)。
それって皆無に等しいのでは?(^^;;;

>(でも喜んでくれるなら!(笑))
頑張って鶴を折りましょう。(^^)

>いきなり押し掛けて居候(と言うか”押し掛け妻”)になってしまいます。
それってYATをかなり意識しているような。(^^;;;

>ご丁寧に部屋のセットまで出現します(笑)。
あ、そうなんですか。(^^;;;

>そりゃあ”四角”違いじゃあぁぁぁ!!!・・・お粗末〜
>これでよろしいですか?(笑)
うむ。期待通りの突っ込み御苦労であった。(^^)

>”桂サンの抱きスパナ”ってのは如何でしょうか?(笑)
私はそれでも構いません。(^^;
でも「桂さんじゃ無くて何故にスパナじゃ〜!?」という人は多いはずです。(^^;;;

>そう言えば、一時期”骨格”やら”構造”やらで話が盛り上がりましたね〜(笑)
忘れた頃にネタを復活させるという。(^^;

>オススメがありましたらお教え下されぃ〜
既に何度か出ていますが「まもって守護月天!」なんかはCGネタにも宜しいと思います。

>って、イカン!小生が進んで改造してどうする!!(爆)
怒って突付かれるだけです。(^^;;;

>他に誰に振れと?!シアワセいっぱいの新婚サン!!!(悪笑)
御祝いは未だか〜!?(^_-) #あ、開き直った。(^^;;;;;

>桂サンと”腕力”で客の鎮圧合戦!(笑)
張り倒して大人しくさせるんですね。(^^;;;

>・・・コンバットをエサに増殖していたりして・・・いやあぁぁぁ!(爆)
いずれ耐性が付いてしまう事はあるでしょうね。(^^;
実際に抗生物質が効かない菌の為に院内感染が起こったりしている訳ですし。

>全員”差し押さえ”の為に長蛇の列を作っていたりして(笑)。
って、差し押さえる物があるのでしょうか?(^^;;;


[NO.4754]FarNorth:Homepage[Oct 12 00:23:38 1998]

FarNorthです。

私も只今戻りました。
#2次会のカラオケ付き合ったもので少々遅くなりました・・。(^^;

本日は楽しいオフ会になりました。本当に有り難うございました。
次回は・・・って、また企画をしなくてはならない様ですので、おいおい
考えることにします。(^^;;;;

やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
何かやりたい事があったら是非書き込んで下さい。(^_^)

[NO.4743]あると様曰く

> サイン会、北海道ではやらないんですかね〜・・・さすがに。

北海道いいですねー。
満天の星空を眺めながら、ゴローと桂さんはきっとこんな夜空を眺め
ながら明日を語り合ったのだろうなーという雰囲気に浸りながらオフ会
をする・・・。夢のまた夢です。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.4753]やっぱりガイアが好き[Oct 11 23:48:12 1998]

はぅーーーーーーーーー疲れた。

サイン会ならびオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今帰ってきました。
(えっ門限はって?)
塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)



[NO.4752]やっぱりガイアが好き[Oct 11 23:44:33 1998]

はぅーーーーーーーーー疲れた。

サイン会ならびオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今帰ってきました。
(えっ門限はって?)
塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)



[NO.4751]く・とむ[Oct 11 23:18:59 1998]

サイン会、楽しかったですねー。
今回は、オフ会には参加できませんでしたが、またの機会があれば
ぜひ、参加させて頂きたいと思います。
名古屋からなので、交通費がチョットつらいですが(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ