インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4776 から 4800 まで

[NO.4800]woodybell:Homepage[Oct 15 23:00:35 1998]

★>[NO.4797]ユッキ−@勉強中? さん
>おかげさまで私の所のアクセスカウンタ−も
>ぐんぐん上がっております(笑
ヤマモト「そうかそうか。それじゃあ宣伝手数料を貰わないとなぁ」(^_-)

>気になって勉強がはかどりませんどうしたもんでしょ(^^;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>「毎回時間関係でトラブリますね^^;」
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.4798]横田四郎時貞 さん
>暑さも堪えます〜(内蔵に直に熱がくる)
ペルチェ素子でも内臓しますか?(^^;;; #「内蔵/内臓」は間違えやすいので注意です。(^^;;;

>取りあえず出せるウチにお返事いっときます(笑)。
何の前触れも無く来なくなったら逝ってしまった、と。φ(^^)
#実際に無いとは言えないんですよねコレ。(^^;;;

>機密保持のため黙秘権を行使します(笑)。
刑事「喋っちまった方が楽になるぜ」(^_-)

>ぶつけると実感も持てますし・・・あはは〜
巨大スパナと言えば、やっぱり「下敷き」になるのが一番でしょう。(^^;;;

>お金もない(爆^3)。
>悪夢のような3重苦状態・・・嗚呼(泣)。
「夢」があれば何とかなるさ!(^^)/

>次回こそは・・・”鎖を断ち切る勇気”を・・・!(爆)
次回は鎖切断用の工具を持って行きましょうか?(^^;

>非ィ鵺ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪爆)
壊れまくっている……。(^^;;;

>派手派手なツートンピンクなバッグだったりして!(笑)
マロンちゃんの顔がアップリケで付いていたりして。(*^^*)

>(締結材料は・・・ねぇwoodybellサン?(笑))
はぅっ!? ま、まさか私を……?(^^;;;;;

>たとえ歩みは遅くとも、立ち止まらなければ
>何時かは辿り着きますからね・・・
TAKE OFF TO HEAVEN! いつかたどり着くさ

>皆さんから”祝福”されて良かったですねぇwoodybellサン!(悪笑)
ガノ〜ン。(^^)/

>まことに残念ながら辞退します〜(笑)
何ですと〜!?(--)

>それは・・・どっちの”仲間”なんですか?(苦笑)
>(テイルス君にハマったのか・・・男の子でも(爆)のどちらで?!)
言うまでもなく後者です。(^^)

>バチがあたりそうで怖いですが・・・(苦笑)
いや、その前に登山道で「星の舟唄」を大音量で流した所為で落石が……。(^^;;;

>ええ、頼んでもいないのに”高め”をボロボロと・・・(笑)
あう。(^^; 他人事じゃない。(^^;;;

>いやぁ〜良いですよね〜アレ!!!(喜)
ふっふっふ。ケモノ耳萌えには堪らない。(=^^=)

>「血が足りない・・・・!」(悪笑)
レバーを食べて下さい。(^^;

>前回は木星の衛星軌道でシューメーカー・レビー第9彗星の衝突を
>見物してきました(笑)。
あやうく巻込まれそうになったというトラブル付きですよね、もちろん。(^^;;;

>まずは縫いぐるみからでも商品化を・・・!(喜)
いざとなったら自作する〜!(*^^*)


★>[NO.4799]やっぱりガイアが好き さん
>痴的地球外生命体発見!!
字が妖しくて良いですね。(^^;;;

>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
あうあう。(^^;

>桂さんのデカスパナは?
金属としての価値は大した事無いですからねぇ。(^^;

>ラララ無人君ーラララ無人君ーららららーーー
そして、誰も居なくなった……。

>どうです皆さん?
>私と一緒に向こうの世界(約束の大地)に。
TAKE OFF TO HEAVEN!

>ふっふっふっおしえないもーん(バラス風)
そんな事言わないで教えるでやんす。

>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
食らえ! ガビット、光の刃ぁ〜〜〜!!! #「刃」は「は」じゃ無くて「やいば」と読んでね。

>「暴走も、みんなですれば、怖くない」(詠み人知らず)
取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;


[NO.4799]やっぱりガイアが好き[Oct 15 19:32:02 1998]

オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に
痴的地球外生命体発見!!

さて、彼(?)は何のために地球に降りたのでしょう?

レスです。

●[NO.4795]YAT3を望む者!
>>ボディの耐久値を上げておくことをオススメします。
>まさか、ガイアの奴をカタマ−ルに浸けるとか。(笑)

俺を固まらしてどうする気だ?

>>食事もせずにひたすら飲んでいました。
>スマン、全て私が悪いんだ!m(__)m

しかも、俺のおごり酒。

>>(飲んだらよけいに腹が減った)
>胃が活性化しちゃったもんね。(食前酒状態)

それで、飯がないのは地獄だゼ
(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)

>>しかも、HP500ぐらいのアサシン。
>おおっ!それだったら、最高何コンボまで行くかな?>悪魔(^^;)

20HIT位は軽く逝くでしょ。

●[NO.4792]ポチさん
>>なにも無いと言うことですね。
>まあ、あっても金にならないでしょうね(^^;;;

桂さんのデカスパナは?
(ある意味かなり高価な代物)

>>あっ!今持ち合わせが無いんで地球よってもいいですか?
>「早くしてね」(^^;

ラララ無人君ーラララ無人君ーららららーーー
(あーホントに金が欲しい)

>>これで、私の社会復帰は望めなくなりました。(泣)
>あきらめちゃいけません。いつかきっと(^^;;;

お天道様の下で大手を振って歩ける日が来ると?
(実は私、学校渋谷にあったんですよ)

>>『逝く』んですね?(笑)『行く』ではなく(笑)
>そう、ガイアさまは“逝く”んです(^^;;;

どうです皆さん?
私と一緒に向こうの世界(約束の大地)に。

●[NO.4791]YAT3を望む者!
>>をいをい。(^^; 怪しまれないように注意しましょう。(^^;;;
>と言うか、奴(ガイア)は普段から怪しい。(^^;)

妖しいことをさせたら私が一番!!

>>これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。
>次回は、何をやるんだよお前。(^^;)

ふっふっふっおしえないもーん(バラス風)

●[NO.4790]横田四郎時貞様
>>ネタがないーーーーー。
>を、”ネタが無いネタ”ですね(笑)。

こうでもしなくては書くことがないっすから。

>>なにも無いと言うことですね。
>少なくとも”差し押さえ可能な資産的価値のあるモノ”は・・・(笑)

悲しいっすね。

>いいねぇ〜!(笑)
>話変わって申し訳ないんですが、小生の友人で
>”無限君”と呼ばれてる人がいるんです・・・
>麻雀で”引き出したい放題”と言う悪夢のようなレッテルです(笑)。
>皆さまもギャンブルには十分注意しましょう!

はーーーい、分かりましたーーー
先生さようなら、皆さんさようなら。

>を、少しずつ浸透し始めたようで・・・ちょっと嬉しいっす!(笑)
>下手くそなりに頑張った甲斐があるってモンですよ!
>そう、そして孤高な悪役とはカッコ良いモノなんですよ!
>(設定が”時間使い”と言うのも惹かれますし・・・)
>ウォン氏の声ですが・・・手元に資料がないので
>しばらくお待ち下さい〜すいませんね、手際が悪くて・・・(泣)

下手くそ?結構凄かったじゃないっすか!
カッコ良いっすよねーーー(完全にハマりました)
いえいえ、無理逝ってすいません。

>>(年らしい、まさか若年性痴呆症)
>実は空気感染していたら・・・きゃあぁぁぁ!!!(爆)

ふっふっふっ......
(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)

>>うけとれーーーーーーーーーーー!
>ストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!(ハイデルン風)

このままでは終わらんぞーーーーーーーーー(なんか違う人になってる)

>>まぁ帰れたから。
>結果が良ければ全てOKですね!(笑)

結果オーライですか。
「♪心配ない、問題ない、ないない、ザッツオーライ」(でしたっけ?)

●[NO.4788]龍虎さん
>実は私もハマりそう”サイキックフォース2012”
>ウォン格好良かったですよ(声誰ですか?)
あぁ〜ガイアさん好きそうなキャラでしたよね♪は〜ま〜れ〜!は〜ま〜れ〜!!

あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー

>>大丈夫ですよ、ボロボロでも何処へでも逝きますから。
>(老い先短い爺ですから今の内に楽しい思い出を)
>『逝く』んですね?(笑)『行く』ではなく(笑)

ここで私は、危篤状態みたいですから。
(おまけに若年性痴呆症)

>またまた…(涙)すきっ腹にビールは…ビールがすきなかたにとっては、格段に美味しいのですが、体には悪いので…気を付けてくださいでし。

いやもう大丈夫です酒買うほど金ないすっから。(泣)

●[NO.4786]woodybellさん
>>では、皆さん一緒にLet’s暴走
>みんなで暴走すると、相乗効果で恐ろしい事が起きそうですねぇ。(^^;;;

「暴走も、みんなですれば、怖くない」(詠み人知らず)

>>(ダニエル)「しまった!ミルクティーのミルク、じゃこう牛ではなくただの牛乳入れたのがばれたのか?」/(´0`)\
>カネアさま「な、何ですって〜!」(--)
>#って、借金生活ならそんな余裕は無いか。(^^;;;

(ダニエル)「今、我が社にはじゃこう牛のミルクを買うほど余裕はありませんせめて、紅茶ぐらいはと思い作ってきたのですがやはり駄目でしたか」

>>コスプレで逝くとか?
>事前に店に確認しておかないとマズイかもしれませんね。(^^;;;

多分、断られるような気が。

>>特殊ラバースーツを着ていましてから。
>ピカチュウの10万ボルトもこれで安心。(^^;

もう、何でも来いです。
(試しに今夜、高圧電線にチャレンジ!!)




[NO.4798]横田四郎時貞:Homepage[Oct 15 17:27:54 1998]

どうも、横田四郎時貞です。
今日は昨日と比べても異常に暑いですね・・・(汗)
こうも変化が急激だと辛くてたまりませんね(泣)。
枯れ木のような”ぼでぃ”には寒さもさることながら
暑さも堪えます〜(内蔵に直に熱がくる)

このまま生きていられるのか?と思ってしまう今日この頃、
取りあえず出せるウチにお返事いっときます(笑)。

>[NO.4788]龍虎 サン
>あぁ〜ガイアさん好きそうなキャラでしたよね♪は〜ま〜れ〜!は〜ま〜れ〜!!
他にも魅力的なキャラ(殊に悪役)が多いので
近いウチにまた見せたいな・・・などと思ってます(笑)。
今度は対戦しましょうね〜!

>『いっけ〜!マグナ〜ム!!!』(爆死)
ふぁあいぃぃぃやあぁぁぁ!!!(対消滅!)

>やはり…決行ですな!?
>決行と言えば…例の話し早く皆さんにお伝えしなければ!!
”例の”・・・と言いますとアレですな?!(笑)

>いやぁぁぁぁぁぁ!!!ム、ムシィィィィ!!さ、ささ、殺虫剤どこぉ??(涙)
発狂モード一名様確認、YAT3を望む者!サン、
リストアップの用意を・・・!(悪笑)

>いいですね〜。やはり時間がほしい。
と言う事は「時よ!」(ウォン風)ですな(笑)。

>例の作戦とは?
機密保持のため黙秘権を行使します(笑)。

>はっ!!幹事は今度あたしか?!
別件の計画もありますし・・・大変ですねぇ(笑)。

>いやいや。あ〜ゆ〜ことするの好きなんでし(笑)
・・・やっぱり!(笑)
小生もアノ手のネタは大歓迎な人種です!

>[NO.4791]&[NO.4795]YAT3を望む者! サン
>抱きやすい形をしているから。(^^)/ #って、そう言う問題じゃないか。(大汗)
「あの金属の質感が堪らない!」と言う方の為に・・・(笑)
ぶつけると実感も持てますし・・・あはは〜

>話す事より、食べる事に積極的になっていた私。(^^;;;
これだから食生活が貧しいってイヤですよね、お互い・・・(泣)

>>5・血が足りない(爆)。
>栄養も足りない。(爆爆)
お金もない(爆^3)。
悪夢のような3重苦状態・・・嗚呼(泣)。

>次回は非常に恐ろしい事になりそうですな。(^^;)
いやいや、楽しくなりますよ〜・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!

>あ、懐かしいデスなぁ〜。(^^)/ 確か、自分で合体フォーメーションを
>決められるんでしたっけ?
そうです、5機合体で”火の鳥”(回数制限&時間制限アリ)になれました。
FC版は自分でフォーメーションをエディットできましたね(笑)。
最近では実はプレステで新作が出た模様です。

>LDの他にも「セル画販売会、ビデオ5,6巻、冬コミ」がある私。(泣)
おまけに・・・ですからねぇ(苦笑)。

>2次会で、その巻き添えを食らった私。(笑)
申し訳無いです〜!(泣)
机があるとぶつけたくなる(?)みたいなので・・・

>でも、まだまだ暴走し足りなかったんですよね。(^^;)
”良心の鎖”が断ち切れなかったようで(笑)。
次回こそは・・・”鎖を断ち切る勇気”を・・・!(爆)

>まさか、ガイアの奴をカタマ−ルに浸けるとか。(笑)
それじゃあ身動き取れなくなってしまいますよ!(笑)

>そして、連合にトップに立っているのは横田さんっと!(笑)
えへへ(笑)。

>そうしたら、路上で歌うまでデス。(^^;)>迷惑野郎
適当に陣取れば”駆け出しアーティスト”の仲間入り!(笑)

>他に代わりなんてありませんからね。(^^;)/
”純”でも良いですが・・・代わりにはなり切れませんな(笑)。

>そんなこと言ってると、私より先に横田さんが食われちゃいますよ!(大汗)
うわ!妹が”餓鬼球”召喚しよった!!!(爆)

>おや、どうやら業務連絡の為に迎えに来たようです。(笑)
最近売り上げが低迷しているからな〜
向こうもバブルが崩壊して、てんやわんやなんですよ(苦笑)。

>くそ〜!こうなったら、当たって砕けろだ〜〜〜!!!
>(突進)  ((( (( ((^^;)/
”相手がクイックダッシュで突っ込んできた場合の対処法”
1)十分に引き付けてからスライドダッシュで後ろに回り込む。
2)背後から弱→強のコンボを叩き込む。
3)強攻撃にキャンセルをかけて超能力技を叩き込む!
ウォンなら弱→強→戒めの洗礼→追い打ち(剣13本)が良いですよ(笑)。

>今度、用語集でも作って下さい。(^^;)/ #あとで、まとめますから。(笑)
あ、それ面白そうですね!(笑)

>大丈夫ですよ、なるべく電話機の方に回線を繋げておきますから・・・。(^^)
>#まあ、来年ぐらいはISDNを導入しますけどね。
了解しました、そちらにかけるようにしますね。
そのうち小生も実家の電話番号をお教えしますよ。
(金〜日しかいませんが(笑))
他にも小生の肉声が聞きたい方はご一報を(笑)。

>大丈夫、もう既に人生も壊れていますから・・・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
をを、なら平気ですね!憤怒!鬼影!!怒ッ声イィィィ!!!(悪爆)

>実は、それが狙いデス。 
>#ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(邪悪笑)
非ィ鵺ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪爆)

>でも、その分盛り上がるから多少の犠牲は仕方がないでしょう!
>・・・ゲホゲホ。(^^;)
確かに・・・(笑)
ですが無理は禁物ですからね、程々に暴走りましょう!(笑)

>試しに、1回やってみて下さいよ。(笑)
では次回の書き込みの時に早速・・・!(笑)

>と言うことで、よっすいさんありがとうございますね。m(^^)m
アリガトウございました〜よっすいサン!(感謝!)

>ええ、実に馴染みやすい声をしていらしゃる。(笑) 
>#私の声は、どうですかね〜?(^^;;;
馴染んだら最後、一生付きまといますよ〜?(悪笑)
YAT3を望む者!サンの声はなかなか男前な声っすよ!

>結構当たると言っている割には、全然当たらないですからね。(^^;)
>#「ただ単に、私&横田さんの運が悪いから・・・。」
>と、いう突っ込みは禁止!(^^;;;
ギャンブルには応用できないんでしょうね、きっと(笑)。
そうそう”うまい話”は無いと、身を持って証明してしまいましたね。

>でも、肉団子だったら生きていけますよね。(爆笑)
モノにも依りますがね(笑)。

>と言う訳で、11/1のセル画販売会にまた小オフをやります。(^^)/
>#今回は、資金を控えめにしていかなければ・・・・・。(^^;;;
お、決定ですか!楽しみですね〜!
小生も資金繰りが大変です・・・”無限君”に頼むかな?(悪笑)

>でも、誰の家が良いですかね?(^^)
遠くても構わないなら、何時でも空けますよ、小生の家?(笑)

>どんなバックに買い換えるか、今から楽しみです。(^^)/
派手派手なツートンピンクなバッグだったりして!(笑)

>アハハハ、実はあの時貰ったMDを持っていたんですよ!(激笑)
何ぃ?!それは言ってくれないと!!!(笑)
ですがあの時点で歌えるのは小生だけでしたからね〜
今度は”でゅえっと”でもしますか?!(笑)

>[NO.4792]ポチ サン
>徹底抗戦あるのみです!
>#というか実際問題としては最後の手段“バルサン”を焚くしかないのでは?
>実はそれにも既に抗体が!?(^^;;;
昨晩彼らの代表と会談を行いまして安全条約が締結されました。
(内容は原則非公開(笑))
これでしばらくは平穏です(安堵)。
(締結材料は・・・ねぇwoodybellサン?(笑))

>加入しちゃったんですか?私(^^;;;
・・・非ッ非ッ非ッ!(悪笑)

>いったいなにを彼らにしたんですか?(^^;;;
いや、ただ「向こうに高得点のフラッグがあるよ」と・・・

>すべてを差し押さえても、配当率が限りなく0に近そうですもんね(^^;;;
逆に借金を肩代わりさせられそうな気も・・・(苦笑)

>で、オプション維持のためには高額なメンテナンス費がかかるんですよね(^^;;;
いえ、消耗品で耐久期間が異様に短いんです(笑)。

>なんか。無性に右腕と右肩が痛い(;_;)。別に重いもの担いだとかしてないのにな〜
>なんでだろ?
”右”と言う事は・・・悪いモノに憑かれたようですね?(苦笑)

>[NO.4793]波乗り サン
>某神坂さん的宇宙なら「根性」で全て解決できますが。
>(少年ジャ○プじゃないっての)
時空を超越する力は”根性”しかありませんからね(笑)。

>でもYATの連中もしぶといので何とかするでしょう(笑)。
ハイパードライヴ・システムとか
自力で作っちゃいそうですしね(笑)。

>はれぶたです(笑)。
な〜る程(笑)。

>ありがとうございます。でも意外と体は丈夫なんです。
>ただ、そのためについ無理をしてしまって・・・。
そうそう、「何だ、大丈夫だな」何て思ったら次の日は・・・って
駄目ですよ、愚行を繰り返しては!(笑)
(まぁ小生も人の事をとやかく言える立場じゃありませんが)

>声優さんについてはお任せください!
>もうホントにどうでもいい事まで知ってますから(笑)。
じゃあ今度是非ゲーセンに付き合って下さいよ、
きっといろいろな方が出ていますから面白いと思いますよ?(笑)
(最近のオススメはサイキックフォースとキカイオーです)

>どうせなら前日設営手伝ってください(笑)。
ヒマがあったら良いですよ、小生で良ければ・・・ですが(笑)。

>やっぱり分かりますか?(謎)
これもまた運命・・・(笑)

>これって結構はた迷惑かも(笑)。
いえいえ、”宇宙の終焉”を防ぐために重要ですよ!
永遠にエントロピーを増加させていきますから・・・

>増えるんですから、いいじゃないですか。(いいのか?)
・・・増えても良いですか?(悪笑)

>深夜アニメが「エルフを狩るものたち」だけだった2年前が懐かしい・・・。
そう言えばここ数年で一気に増えましたね〜
何か”アニメの時間は深夜”が常識になりそうな勢いで・・・
ビデオデッキ増やそうかな、と現在検討中。

>つまり僕は当時から睡眠リズム障害気味だったわけです(笑)。
”笑い事”じゃ無いですよ〜!!!(泣)

>それはダメです。怪しいレスには反論しないと(笑)。
成る程!”ポリシー”があるんですね(笑)。

>・・・あはははは〜!・・・ま、ぼちぼち行きますよ。
たとえ歩みは遅くとも、立ち止まらなければ
何時かは辿り着きますからね・・・
ゴールまでは果てしなき道のりでしょうが(笑)。

>あはは〜、ま、「楽しきゃいいじゃん!」
そうですね〜”楽しければ”確かに良いんですが・・・(苦笑)

>色々あったようですね。(bellさん、お幸せに!)
皆さんから”祝福”されて良かったですねぇwoodybellサン!(悪笑)

>ま、ダンジョンのラスボスだとでも思えばいいのですが(笑)。
本当に間違えて腕力や魔力でねじ伏せないで下さいよ〜?
”moon”の様に”愛”で解決することを祈っておりますわ(笑)。

>[NO.4796]woodybell サン
>モニカの出番でしょうか?(^^;
さすがに吸収された後では殺虫剤は効かないでしょう・・・(悪笑)

>ふっふっふ。(=^^=)
今”独り占め状態”ですからね〜?

>ドツークと一緒に居れば暖かいと思います。(^^)
マロンちゃんの方が断然良いのでその申し受けは
まことに残念ながら辞退します〜(笑)

>あ、仲間が居た。(^^)
それは・・・どっちの”仲間”なんですか?(苦笑)
(テイルス君にハマったのか・・・男の子でも(爆)のどちらで?!)

>富士山の山頂に例の旗を立てて来るというのも良いですねぇ。(^^;;;
>旗やらお面やらで武装した一団を見ても、登山道では逃げ場が無いし。(^_-)
バチがあたりそうで怖いですが・・・(苦笑)

>そんなに振り込みまくるんですか?(^^;;;
ええ、頼んでもいないのに”高め”をボロボロと・・・(笑)
「♪ラララ無限君 ラララ無限君 ラララ〜!」
(別名:振り込みマシーン”ぶんぶん丸”)

>ネットワーク感染する時も有ります。(^^;;;
ネットワークシンドローム・・・怖すぎですね(泣)。

>餌。
家畜以下かい・・・(泣)

>こうなったら唱えてやる〜! マ、毬藻!●
woodybellサンの場合、自己犠牲呪文ですからね、コレって(笑)。
(あ、小生もか)

>ゴーグルを首に掛ける時に引っ掛かって「くにゃっ」となったのを
>見て壊れました。(*^^*)
いやぁ〜良いですよね〜アレ!!!(喜)

>これだけ墓穴を掘れば満足してくれるだろう。(^^;
「血が足りない・・・・!」(悪笑)

>木星まで連れてけとか言って太陽系観光してたりして。(^^;;;
前回は木星の衛星軌道でシューメーカー・レビー第9彗星の衝突を
見物してきました(笑)。

>げげげ。(^^;;; それでは私だけが狙い撃ちに。(^^;
仕方がなかったんです、採生を用意しないと
「次は貴様だ!」って脅されて・・・(泣)

>あせあせ。(^^;;;;;
人事異動はやっぱりイヤでしょうからね〜(苦笑)

>じゃあ、ドツークはボツですね。(^^;;;
既婚者ですしね〜?(悪笑)

>「歌うのさぁ〜!」(^o^)
「♪涙のポパペパプ〜!」(あ、違った(笑))

>私も欲しい〜! 抱っこ抱っこ、鬼ごっこ〜!(*^^*)
やっぱり欲しいですよね〜・・・
まずは縫いぐるみからでも商品化を・・・!(喜)
(勿論”本物”なら・・・なお良い〜!(爆))

>ふっふっふ。(^^;;;;;
式の記念テレカですね?(悪笑)

>[NO.4797]ユッキ− サン
>おかげさまで私の所のアクセスカウンタ−も
>ぐんぐん上がっております(笑
それは結構ですなぁ〜!(喜)
忙しくなければすぐにでも観たいのですが・・・(泣)

>毎度の事ですが気分転換に付けたビデオが
>気になって勉強がはかどりませんどうしたもんでしょ(^^;
”気にならなくなるまで”観ると言うのは如何でしょうか?(笑)

明日はやっと金曜日!実家に帰れる〜!(喜)
久々に”マトモな”更新が出来ると良いなぁ・・・なんて(笑)。
2次会のレポートも書けたらお知らせしますので
期待しないで待っていて下さい〜
(取りあえず写真はメールでお送りする予定です)
今回はここ[NO.4797]までです、ではまた。


ルーカス・バック保安官に憧れる(笑)時貞でした〜


[NO.4797]ユッキ−@勉強中?[Oct 15 01:24:12 1998]

どうも
おかげさまで私の所のアクセスカウンタ−も
ぐんぐん上がっております(笑

毎度の事ですが気分転換に付けたビデオが
気になって勉強がはかどりませんどうしたもんでしょ(^^;

「毎回時間関係でトラブリますね^^;」


[NO.4796]woodybell:Homepage[Oct 14 23:15:11 1998]

★>[NO.4787]ユッキ−@中間は15日から(お さん
>確実にスクロ−ルアウトしてますな(笑
大丈夫。過去ログという強い味方がいますから。(^^;

>「うちらの移動の移の字は’異’なんですよね」
「異」の字も気になるけど「’’」も気になるよ〜。(^^;
#だって「囲み1「とか『囲み2『とは書かないでしょ?


★>[NO.4788]龍虎 さん
>『逝く』んですね?(笑)『行く』ではなく(笑)
迷わず逝ってくれ〜。(^^;;;

>いやぁぁぁぁぁぁ!!!ム、ムシィィィィ!!さ、ささ、殺虫剤どこぉ??(涙)
モニカの出番でしょうか?(^^;

>くっくっく!!見てしまいましたぁ〜(にこにこ)いやん!かわいい!!!
ああっ! モニカが赤くなってる〜!(=^^=)

>足跡のこしておきました。また行っても…いいかなぁ〜??(某番組か?)
「いいとも〜!」(^^)

>>ドツークさんのウェディングドレス。ぜひカラーで見たいものです(^^;
>結構似合うと思うんですがね〜
ふっふっふ。(=^^=)


★>[NO.4790]横田四郎時貞 さん
>”ガリガリ君”の小生としては寒さが骨身にしみるイヤ〜な季節の
>到来となり申しました・・・嗚呼、カロリーが欲しい(泣)。
ドツークと一緒に居れば暖かいと思います。(^^)

>・・・SONICでテイルスにハマった小生としても・・・
あ、仲間が居た。(^^)

>小生としては是非山頂まで辿り着いて、OFF会で・・・(悪笑)
富士山の山頂に例の旗を立てて来るというのも良いですねぇ。(^^;;;
旗やらお面やらで武装した一団を見ても、登山道では逃げ場が無いし。(^_-)

>麻雀で”引き出したい放題”と言う悪夢のようなレッテルです(笑)。
そんなに振り込みまくるんですか?(^^;;;

>実は空気感染していたら・・・きゃあぁぁぁ!!!(爆)
ネットワーク感染する時も有ります。(^^;;;

>小生の運命は一体?!(笑)
餌。

>詠唱にかかる時間は皆無なのに(笑)。
こうなったら唱えてやる〜! マ、毬藻!

>おっきな”おみみ”に憧れてしまう特性のようです(爆)。
ゴーグルを首に掛ける時に引っ掛かって「くにゃっ」となったのを見て壊れました。(*^^*)

>プラカラーじゃまずいので、毛染め用の染料を現在模索中(笑)。
プラカラーじゃ羽根がバリバリになっちゃいますよ〜。(^^;;;

>シアワセそうですな〜!(悪笑)
>ますますシアワセそうですな〜!(悪笑)
>って事はやっぱり”まんざらでもない”って事ですよね?(悪笑)
>・・・永遠におシアワセに・・・woodybellサン!(邪悪笑)
これだけ墓穴を掘れば満足してくれるだろう。(^^;

>もう慣れっこですから平気です、常連でもありますし(笑)。
木星まで連れてけとか言って太陽系観光してたりして。(^^;;;

>条約を締結しておきますから”小生は”無事ですよ(悪笑)。
げげげ。(^^;;; それでは私だけが狙い撃ちに。(^^;

>社会人の方にはあまり良い響きの言葉じゃないですな〜(苦笑)
あせあせ。(^^;;;;;


★>[NO.4791]YAT3を望む者! さん
>どもども、今日YAT2のビデオ5,6巻の予約をもうして来ちゃいました。(^^)
第3、4巻の発売も未だなのに。(^^;

>何だか5,6巻は12/21ではなくて、12/19発売予定らしいですね〜。 #年末だからかな?
一部(?)では恐怖の「年末進行」というモノでしょう。(^^;;;

>でも、結構読むのが大変。(^^;)
でしょうね。(^^;;;

>抱きやすい形をしているから。(^^)/ #って、そう言う問題じゃないか。(大汗)
じゃあ、ドツークはボツですね。(^^;;;

>ふっふっふ、勿論!(^^;)/ #その為のスピ−カ−ですから。(笑)
「歌うのさぁ〜!」(^o^)

>ええ、もろに刺さっていますからねぇ〜! #痛そう〜。(^^;;;;;
あの尻尾には、やっぱり「毒」も?(^^;;;;;

>ええ、実はドツ−クさんは私の初恋の人で・・・・・って、オイオイオイ何言わせるんだよ!!!(^^;;;
あ、だったら早いとこ連れてって〜〜〜!!!(^^;;;

>鍋の中のカニは”スベスベマンジュウガニ”を希望!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
月面カニってのも良いですね。(^Q^)


★>[NO.4792]ポチ さん
>な〜んて思ってると、そういう日に限って授業が定刻通りに始まったりするんですよね(^^;;;
そそそ。(^^; 良くある事です。(^^;;;

>すべてを差し押さえても、配当率が限りなく0に近そうですもんね(^^;;;
差し押さえた物の殆どが請求書だったりして。(^^;;;

>bellさまも餌なんですか・・・(^^;;;
「も」じゃ無くて「だけ」が餌になってしまうようです。(^^;;;
ただでさえ虫に好かれているのでエライ事です。(^^;;;

>是非とも、bellさまを隣に書いてあげてください(^^;;;
うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>なんか。無性に右腕と右肩が痛い(;_;)。別に重いもの担いだとかしてないのにな〜なんでだろ?
何かが憑いているとか。(^^;;;


★>[NO.4793]波乗り さん
>お子様達に埋もれながらポケモン着ぐるみショーを見ていました。
ピッピカチュ〜!

>その後有楽町西武で「桂さんマック」を初めて見た&触った&動かしたり、
ボディが透けていたのでドキドキしていたとか。(^^;;;

>次回は忘年会を兼ねて盛大に、という事でどうでしょうか。
成る程。そういう手もありますね。(^^)

>一人欲しいです、マロンちゃん。(沢山いるとありがたみが無いので一人だけ)
私も欲しい〜! 抱っこ抱っこ、鬼ごっこ〜!(*^^*)

>あれは「第3シリーズをやりたい!」というスタッフの執念が込められているのではないかと。
それは十分考えられます。(^^)

>「417」が抜けてるあたりが何とも・・・(笑)。
ガ、ガノ〜ン。(^^;;;

>昔実家で突撃して来られたのでハエ叩きで撃墜した事があります。恐るべしゴキ(笑)。
空中突撃を食らった時は逃げるしかないです。(^^;;;
#別に毒を持っている訳でもないのに怖いんだよなぁ。(^^;

>とりあえず「4848」(しわしわ)と「4949」(しくしく)はチェックです。
なんだか妖しい語呂合わせですねぇ。(^^;

>えっ、bellさん逮捕されたんですか?(おいおい!)
されてない、されてない。(^^;;;;;

>#個人的には小早川美幸に逮捕されたいなあ。
嗚呼、マロンちゃんに捕まりたい。(*^^*) 嗚呼、マロンちゃんを捕まえたい。(*^^*)

>それにYATキャラは異常にしぶといし(笑)。
代表格は……言うまでもないですね。(^^;;;

>おお!なんて衝撃的なんだ!もっとも、モニカやカネアや桂の妊娠のほうが衝撃的な人もちらほら・・・。
ちらほらで済むとは思えないです。(^^;;;

>ドツーク・・・、いやナグールだったかな?・・・とにかくフグ女と結婚してたり(笑)、
してないってば〜!(^^;;;;;

>なんか帳尻を合わすように台風が接近してます。九州方面の方は気をつけてください。
超大型で猛烈な強さでしたっけ? トンでもない化け物です。(--)


★>[NO.4794]&[NO.4795]YAT3を望む者! さん
>くまいもとこさん、今度はドクタ−スランプでキャラメルマン4号・・・もとい、オボッチャマンの役ですか。(^^;)
(見ていないですが)頑張って下さいませ〜!(^^)/

>アラレに一目惚れして良いのか
またしても一目惚れですか?(^^;;;
#雪兎に一目惚れした李小狼、MAICOに一目惚れした子供太郎。(^^;

>woodybellさんも、塩をかけたら溶けたりして・・・。(^^;)
いじめちゃイヤ〜!(^^;;; #溶けると名前が「べる〜ん」になります。(^^;;;

>またまた〜、分かっているくせに・・・。(悪笑)
しくしく。(^^;

>私の方こそ、食べる事に必死になっちゃって御免なさい。m(__)m
割り勘だから食べなきゃ損損。(^Q^;;;

>事前に、その計画を聞くのはもっと恐い・・・。(^^;;;;;;;
聞いてしまうと仲間になってしまいます。(^^; そうなると他人の振りは出来ません。(^^;;;

>そのうち、他の客&店員から苦情が来るかも?!(^^;;;
「変な演歌を歌うな!」って?(^^;;;
#持ち込みで歌うな、じゃ無いところがミソね。(^^;

>ええ、元々喉の具合が悪かったのに、カラオケで更に悪化しちゃいましたよ!(*_*)
無理しちゃダメダメっピ!

>表:「1」の添乗員姿の桂さん − 裏:悪のヤマモト(指さしバ−ジョン)
何故か「1」「2」混合なんですね。(^^;;;

>この書き込みをした3時間後に、やっとおさまってくれましたよ。(^^;;;
3時間もですか。(^^;;; それは大変でしたね。(^^;

>表紙になったりして・・・。(^^;) #いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)
ふっふっふ。(^^;;;;;

>そうしたら、路上で歌うまでデス。(^^;)>迷惑野郎
他人の振りをさせてもらいます〜。(^^;;;

>でも、肉団子だったら生きていけますよね。(爆笑)
肉団子の材料が気になる今日この頃。(^^;;;


[NO.4795]YAT3を望む者![Oct 14 22:21:05 1998]

特に、ネタが無いのでいきなりレス行きま〜す!(^^)/

◆>[NO.4771]&[NO.4773]woodybell さん
>そうですね。(^^; #貧乏なんで結構きついですが。(^^;;;
自分で言っておきながら、私も出費が多くて辛いですけどね。(^^;;;

>へっへっへ。溶けろ溶けろ〜。(^^;;;
woodybellさんも、塩をかけたら溶けたりして・・・。(^^;)

>誰の為に着ていたんでしょうね。(^^;;;;;;;
またまた〜、分かっているくせに・・・。(悪笑)

>そうなんですよね。(^^; 「飛んで突撃」して来たら逃げるしか無いです。(^^;;;
蜂のように、何処までもしつこく追いかけてきたりして。(^^;;;;;

>ライバルの登場か!? って、墓穴を掘ってどうする。(^^;;;;;
ラ、ライバル?!・・・勘弁して下さ〜い!(^^;;;;;

>自分では結構頑張っては居る積もりなのですが、そう見えていなかったら御免なさいです。>参加者一同様
私の方こそ、食べる事に必死になっちゃって御免なさい。m(__)m
#久しぶりのまともな食事だったモノで・・・・・。(泣)

>過ぎた事は忘れましょう。(^^;;;
簡単に忘れられたら良いんですけど・・・。(^^;)

>インパクトありましたよ、あれは。(^^;;;
でも妖しすぎですよ、あれは。(^^;;;;;

>「安心して」ってところが怖い……。(^^;;;
事前に、その計画を聞くのはもっと恐い・・・。(^^;;;;;;;

>>そう。例のヤツやりましたよ〜(笑)
>これはお約束になりつつありますね。(^^;;;;;
スイマセン、全ての元凶はこの私です。(^^;;;;;;;

>まわりの部屋にいる人が何て思っているのか気にはなりますが。(^^;;;
そのうち、他の客&店員から苦情が来るかも?!(^^;;;

>確か喉の具合が悪いって言ってましたよね。(^^; 咳が出るって。(^^;
ええ、元々喉の具合が悪かったのに、カラオケで更に悪化しちゃいましたよ!(*_*)
#実は、未だに喉の具合が良くない。(^^;)

>添乗員ドツーク「あらま。こんな所で寝てると風邪ひきますわよ」
添乗員ドツ−クに看護されたら、客が泡を吹きながら失神しちゃいますって!(^^;)

>売れないと思って、売れるセルの裏にまわされているのか!?(^^;;;
今のところ、一番高い”悪のヤマモト”のセル画(背景付き中判):4500円(^^;)
表:「1」の添乗員姿の桂さん − 裏:悪のヤマモト(指さしバ−ジョン)

>ヤマモトの水虫キック並の破壊力。(^^;;;
両方を食らったら、人生終わりますね。(^^;;;

◆>[NO.4774]死郎 さん
>蒼龍氏に確かめたところ、マロンちゃんは二ヶ月ほど前に出産したそーです。
無事に出産出来て良かったです〜!(^^)/

>子供は雄雌一匹ずつとのこと。
名前は、何にしたんでしょ!(=^^=)

>「あら? ゴローちゃんは?」
>「……お父さんたち、なにか隠してない?」
これ以上は、放送禁止ですか?(^^;)

◆>[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^; さん
あららら。(^^;) #試験、頑張って下さいね。(^^)/

>日記書きました
>雰囲気や何をしたかをおおざっぱに書いて有ります
どうも、ご苦労様です。m(^^)m #早速、見させて貰いましたよ。(^^)/

>「ええ?アンニン豆腐で40分持たせるんですか?」(爆笑
ホントに、40分持たせようとしていた私。(^^;)

◆>[NO.4777]龍虎 さん
>どもども〜(笑)電話の話しには驚かされました〜。
正直、拾った私も驚いています。(^^;)/
まさか、あんな良い物を拾えるなんて思っても居ませんでしたから。

>>おまけに現在、しゃっくりが止まらなくて非常に辛い状態になってます。(^^;
>大丈夫っすかぁ〜(涙)
この書き込みをした3時間後に、やっとおさまってくれましたよ。(^^;;;

◆>[NO.4778]ポチ さん
>やっぱり、やったんですか・・・(^^;;;
そりゃ勿論!(^^;)/ #次回は、ポチさんも2次会に参加したらどうですか?

>って、今まで普通電話使えなかったんですか?(^^;;;
ええ、電話回線を入れたと同時に電話機を買うつもりで居たんですけど、結局は買わなかったので・・・。

>しかし、じじいに乗ったられると(^^;;;
しかも、じじい達の武器はお約束の”木の棒”という。(^^;)

>は〜〜い。皆さんbellさまの奥さんの名前間違えないようにしましょうね(^^;;;
え〜と、ナグ−ルさんじゃなくて・・・ドツ−ボさんじゃなくて・・・ドツ−クさんでしたね。(笑)

>ドツークさんのウェディングドレス。ぜひカラーで見たいものです(^^;
表紙になったりして・・・。(^^;) #いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)

>養女として育てるんですか?奥さんといっしょに(^^;;;
きっと、愛人として近くの家に住まわせるんでしょ!(^^;)

>>「マ」じゃなくて、「魔」だったりして・・・。(^^;;;
>それはYAT3を望む者!さまの専用でしょう(^^;;;
た、たしかに。(^^;;;>悪に染まっている男。

>>特に、サイン会終了後のポスタ−争奪戦は凄まじかった。(^^;;;
>あれは、ちょっと(^^;;;
やはり「所詮、この世は弱肉強食」か?!(なんか、嫌だなぁ〜!)(^^;;;;;

>だめですよ。ドツークさんはもう人妻なんですから(^^;;;
オイオイオイ。(^^;) #何故、そういった方向へ持って行こうとする。(^^;;;

>これでよろしいですか?YAT3を望む者!さま&横田さま(^^;
どうも、説明ありがとうございました。m(^^)m
それにしても、成り行きで富士山に登るとは、ポチさん凄いですね。(^^;)
#で、もしも装備があったら頂上まで登っていたのだろうか?

◆>[NO.4779]すめらぎ さん
>でもここの隣だからいいや。速レス(^^;
そうやって油断していると・・・・・。(^^;)

◆>[NO.4781]プロフェッサーM さん
ども、メ−ルはちゃんと届きましたでしょうか?

>ところで皆様レヴォのカタログは購入されたでしょうか?
やべ、買ってない・・・・・ってゆうか、レヴォ行く予算がない。(^^;)

>新刊およびサンシャインクリションで出した本の再版も
>出しますのでご来場の暁には是非お立ち寄りくださいませ。m(^^)m
マジ行きたい!行きたい!・・・・・でも、予算が。(泣)

◆>[NO.4782]横田四郎時貞 さん
>新規加入者1名様追加〜!
と言うことで、ポチさんを名簿に入れておきます。(^^)/
#実は、既に参加予約で入れて置いたんですけどね。(悪笑)

>悔しかったんで2次会でぶっ壊れて来ました(笑)。
でも、まだまだ暴走し足りなかったんですよね。(^^;)

>ボディの耐久値を上げておくことをオススメします。
まさか、ガイアの奴をカタマ−ルに浸けるとか。(笑)

>ウチの連合は裁量性を取っていますので
>暴走れば暴走る程、壊れれば壊れるほど役職が上がります(笑)。
そして、連合にトップに立っているのは横田さんっと!(笑)

>たった1曲のために・・・素晴らしい”生き様”見させて貰いましたわ!(笑)
その”1曲”が重要なんですよ(激笑)

>あれで2次会無かったら・・・いや、何でも無いデス〜
そうしたら、路上で歌うまでデス。(^^;)>迷惑野郎

>取りあえず最後をシメるにはアレしかありませんな!(笑)
他に代わりなんてありませんからね。(^^;)/

>大熱唱していましたからね〜(苦笑)、お大事にですよ、ホント!
次回もやりますよ・・・ふっふっふ。(悪笑)

>知りませんよ、小生の”妹”に食われても・・・?(悪笑)
そんなこと言ってると、私より先に横田さんが食われちゃいますよ!(大汗)

>あれ?リストから抹消されたのかな?(笑)
おや、どうやら業務連絡の為に迎えに来たようです。(笑)

>「チェックメイトですよ、キー・・・もとい、YAT3を望む者!サン・・・!」(ウォン風)
くそ〜!こうなったら、当たって砕けろだ〜〜〜!!!(突進)  ((( (( ( (^^;)/

>これも現在”崩壊者連合(仮)”の用語として普及に努めています(悪笑)。
今度、用語集でも作って下さい。(^^;)/ #あとで、まとめますから。(笑)

>携帯よりは安くなってよろしいですね、通話料!(笑)
と言う事なので、今度からそちらに連絡下さいね。(^^)/

>では”てれほーだい”の時間帯にでも・・・って
>その時はNETにつながってますね、きっと(笑)。
大丈夫ですよ、なるべく電話機の方に回線を繋げておきますから・・・。(^^)
#まあ、来年ぐらいはISDNを導入しますけどね。

>”座右の銘”にして人生の崩壊を招いても小生は知りませんよ?(笑)
大丈夫、もう既に人生も壊れていますから・・・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>(連合加盟者は増えるから良いんですけどね(悪笑))
実は、それが狙いデス。 #ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(邪悪笑)

>あんな音量で歌ったら誰だって、どんな健康体の人だって
>喉を潰しますよ!!!(笑)多聞に漏れず小生も・・・ゴホゴホ。
でも、その分盛り上がるから多少の犠牲は仕方がないでしょう!・・・ゲホゲホ。(^^;)

>あはは、それは面白いかも知れませんな〜!
>”横田四郎時貞?”(語尾を上げて)とか(笑)。
試しに、1回やってみて下さいよ。(笑)

>そうですね、あれは本当に分かり易い!有り難い事です!
と言うことで、よっすいさんありがとうございますね。m(^^)m

>を、牙神・・・じゃ無かった、志々雄サンですな(笑)。
今頃、地獄で閻魔を倒していることでしょう!(^^;)/

>ですが馴染みやすくて良いでしょ?(笑)
ええ、実に馴染みやすい声をしていらしゃる。(笑) #私の声は、どうですかね〜?(^^;;; 

>ですがナンバーズはからっきしです(笑)。
結構当たると言っている割には、全然当たらないですからね。(^^;)
#「ただ単に、私&横田さんの運が悪いから・・・。」と、いう突っ込みは禁止!(^^;;;

>全てのものは闇から生まれ闇に還っていく・・・
>皆さまも闇に呑まれるがいい!!!(爆)
呑まれた後は、あなたも崩壊者のお仲間です!(^^;)

>いやぁさすがに小生でも1週間ホウ酸団子だけじゃ生きていけませんよ〜(苦笑)
でも、肉団子だったら生きていけますよね。(爆笑)

>で、決行なんですね?よっしゃあぁぁぁ!行きますぜ、小生も!(喜)
と言う訳で、11/1のセル画販売会にまた小オフをやります。(^^)/
#今回は、資金を控えめにしていかなければ・・・・・。(^^;;;

>こじんまりと”誰かの家”とかでも良いんじゃないですかね?
でも、誰の家が良いですかね?(^^)

>近々買い換えるかも知れません(笑)。
どんなバックに買い換えるか、今から楽しみです。(^^)/

>次回のカラオケでは是非「涙の・・・」を!!!(笑)
アハハハ、実はあの時貰ったMDを持っていたんですよ!(激笑)

◆>[NO.4783]やっぱりガイアが好き 殿
>食事もせずにひたすら飲んでいました。
スマン、全て私が悪いんだ!m(__)m

>(飲んだらよけいに腹が減った)
胃が活性化しちゃったもんね。(食前酒状態)

>しかも、HP500ぐらいのアサシン。
おおっ!それだったら、最高何コンボまで行くかな?>悪魔(^^;)

>そう言う事ならこのゼリーのような脳味噌フルに使って妖しいネタ考えるゼ!
では、早速アイディアを!(^^)/


[NO.4794]YAT3を望む者![Oct 14 19:39:54 1998]

くまいもとこさん、今度はドクタ−スランプでキャラメルマン4号・・・もとい、オボッチャマンの役ですか。(^^;)
アラレに一目惚れして良いのか、ゴロ−? 桂さんはどうするつもりだ〜〜!!(--) #番組が違うって!(^^;;;;;;;;;;

以上、戯言でした〜!(大汗)


[NO.4793]波乗り[Oct 14 17:45:26 1998]

皆さんがオフ会で盛り上がっている頃、僕は日比谷公園で行われていた「鉄道フェスティバル」で
お子様達に埋もれながらポケモン着ぐるみショーを見ていました。
#家にいると寝ちゃうので無理矢理出かけたのです。
その後有楽町西武で「桂さんマック」を初めて見た&触った&動かしたり、
銀座で新YATのビデオを見つけたり(銀座まで行かないと見つからないなんて・・・)、
とにかくそれなりに楽しい一日を過ごしました。
・・・でも、やっぱりオフ会に行きたかったな〜!
次回は忘年会を兼ねて盛大に、という事でどうでしょうか。

>[NO.4660]&[NO.4689]&[NO.4711]&[NO.4721]woodybellさん
>さては大物ですね。(^^;;;
いや〜、ばれちゃいましたか、はっはっはっ。(ホントは体がついていかないだけ)
でも、10日前の書き込みにレスを付けてるあたり、ある意味大物なのかも(苦笑)。

>ホント良い子じゃ〜!(*^^*)
一人欲しいです、マロンちゃん。(沢山いるとありがたみが無いので一人だけ)

>#それが逆に怪しく思えるという。(^^;;;
あれは「第3シリーズをやりたい!」というスタッフの執念が込められているのではないかと。

>お大事にです。
もう大丈夫でしょう。て言うか、大丈夫じゃないと困ります(笑)。

>結構前からやってます。(^^;
そうだったんですか。普段はよその局(テレ東ではありません・笑)を見てるので知りませんでした。

>#また、一部の書き込みが抜けています。(169 〜 172, 416, 417)
「417」が抜けてるあたりが何とも・・・(笑)。

>突撃して来る奴も居ますからねぇ。(^^;;; 怖いです。(^^;
昔実家で突撃して来られたのでハエ叩きで撃墜した事があります。恐るべしゴキ(笑)。

>来週からの守護月天かな。(^^)
守護月天!シャオの夕ごはん!なんかもうメロメロです。(やっぱまだダメかも・・・)
#「シャオの夕ごはん」については、発売中のガンガンをご覧ください。

>トイレで隣の房と繋がっていますし。(^^;;;
臭くないのでしょうか(笑)。

>[NO.4687]&[NO.4697]&[NO.4708]&[NO.4722]横田四郎時貞さん
>瞬間移動マシーンもジャンボも無くした今の状況で果たして辿り着けるんでしょうか?!(笑)
某神坂さん的宇宙なら「根性」で全て解決できますが。(少年ジャ○プじゃないっての)
でもYATの連中もしぶといので何とかするでしょう(笑)。

>半月ですか?一体どれでですか・・・?
はれぶたです(笑)。

>何やら大変そうですね・・・ご自愛下さい。
>カラダ壊したら何にもなりませんからね。
ありがとうございます。でも意外と体は丈夫なんです。
ただ、そのためについ無理をしてしまって・・・。

>ちなみに結構声優さんも豪華です、こおろぎさとみサンとか・・・
>(小生は全然知らないので詳しくは言えませんが(泣))
声優さんについてはお任せください!もうホントにどうでもいい事まで知ってますから(笑)。

>開始以前に起きてしまい、誰もいない会場に間違って足を運ばないように(笑)。
どうせなら前日設営手伝ってください(笑)。

>どなたも意外と憧れていたりして(喜)。
やっぱり分かりますか?(謎)

>崩壊してもシステムだけは永久にエネルギーを解放し続けます(笑)。
これって結構はた迷惑かも(笑)。

>・・・って切断されちゃうんですか、小生?!(汗)
増えるんですから、いいじゃないですか。(いいのか?)

>眠るべき時に眠れないと言うのも辛いですね・・・
最近は夜10時に「眠らされて」朝6時に「起こされる」ようになりました。
おかげで深夜アニメのチェックはもうボロボロです(泣)。
深夜アニメが「エルフを狩るものたち」だけだった2年前が懐かしい・・・。

>まぁいざとなったら”電灯の光”などでも代用が利くらしいですが。
「昭和の頃」にニュースステーションで放送してたのを見た事があります。
つまり僕は当時から睡眠リズム障害気味だったわけです(笑)。

>いっそのこと”全て無かった事”にしてしまって心機一転やり直すと言うのは?(笑)
それはダメです。怪しいレスには反論しないと(笑)。

>(でもコレを読む頃には・・・あはは)
・・・あはははは〜!・・・ま、ぼちぼち行きますよ。

>カウンターの方も注意深く見て下さいね、結構きますよ
「4646」=「よろよろ」とか。自分で踏まなくてよかった(笑)。
とりあえず「4848」(しわしわ)と「4949」(しくしく)はチェックです。

>完結しないストーリーは推測・憶測を呼び、マニア受けすると言う最近の”哀しい”業界のお決まり事(笑)。
>只今緊急入電!どうやらエピソード26は劇場公開になるらしい?!(これも最近の流れですね〜)
あはは〜、ま、「楽しきゃいいじゃん!」

>[NO.4688]ふくんちょさん
>まだ見ていない番組のテープも溜まっているし・・・。時間が欲しい。!
僕の場合、現在約16時間分たまってます。・・・時間と体力が欲しい。! (笑)

>半月前っていうと・・・ るろ剣あたりですか?(笑)
上でも書いた通りです。ああいうのに弱いんです(笑)。

>某夫婦の逮捕劇です。<ベルさまのことじゃないですよ。(爆)
えっ、bellさん逮捕されたんですか?(おいおい!)
#個人的には小早川美幸に逮捕されたいなあ。
#いっそのこと一生逮捕されたりして、ふふふふふ。(すみません、まだ調子悪いようです・笑)

>[NO.4690]西川伸司さん
>応援本当にありがとうございました。
ご苦労様でした&ありがとうございました。

>あ、あとコミックスはまだありますので、そっちもどうぞよろしく(^_^;)
総集編発売の時にサイン会は・・・無いですよね。あったらいいなと思ったんですが。

>[NO.4691]YAT3を望む者!さん
>今度のサイン会オフが終わっても、定期的にオフ会をやりたいですね。(^^)/(とか言ってみる)
次のオフ会にはぜひ出たいと思います。それまでには何とか体調を調えなきゃ。

>ある意味、強者ですね〜。(^^;) #私には、絶対出来ないことだ。
目が覚めた瞬間、凍りつきました。すぐに録画してあるのを思い出してほっとしましたが。

>藤吉&つゆ子夫妻は、まだ生きている・・・・・よね? (^^;)
きんさんぎんさんもまだ生きているくらいですから、大丈夫でしょう。
それにYATキャラは異常にしぶといし(笑)。

>[NO.4695]&[NO.4715]ポチさん
>ゆっくり休養してください(^^;
もうオッケーです!・・・たぶん。

>やはり38年ぶりというのは喜びも大きいですね(^^)
そうです。毎年優勝候補になるようじゃダメです(笑)。

>で、結局元に戻りました?(^^;
元に「戻し」ました。でも油断すると元の木阿弥です(笑)。

>「過去を恐れる真の勇気」が必要かもしれません(^^;;;;;
うみゅう、厳しいお言葉。

>[NO.4723]死郎さん
>第二話『衝撃! マロンが妊娠!?』
おお!なんて衝撃的なんだ!もっとも、モニカやカネアや桂の妊娠のほうが衝撃的な人もちらほら・・・。

10日分の書き込みをまとめて読んだのですが、何時の間にかbellさんが
ドツーク・・・、いやナグールだったかな?・・・とにかくフグ女と結婚してたり(笑)、
色々あったようですね。(bellさん、お幸せに!)
こちらも色々ありまして、テレビの調子がおかしくてNHK以外まともに映りません(泣)。
アンテナが原因のようなので大家に直してもらうのですが、あの大家を攻略するのは骨が折れます。
ま、ダンジョンのラスボスだとでも思えばいいのですが(笑)。
今回の書き込みはここまでです。[NO.4726]以降のレスは次回付けます。
なんか帳尻を合わすように台風が接近してます。九州方面の方は気をつけてください。
それではまた。これからストライク男が出る某番組を見ます(笑)。


[NO.4792]ポチ[Oct 14 13:51:55 1998]

え〜と、ネタ切れなのでさっそくお返事を(^^;;;

[NO.4779]すめらぎさま
>でもここの隣だからいいや。速レス(^^;
な〜んて思ってると、そういう日に限って授業が定刻通りに始まったりするんですよね(^^;;;

[NO.4781]プロフェッサーMさま
>今年も阪神戦で、しかも38年前と同じ甲子園で優勝決められてダークなプロフェッサーMです。
まあまあ、次の優勝までまた38年かかるかもしれないんですから、許してやってください(^^;;;

[NO.4782]横田四郎時貞さま
>・・・意志の疎通を図るか・・・?(爆)
徹底抗戦あるのみです!
#というか実際問題としては最後の手段“バルサン”を焚くしかないのでは?実はそれにも既に抗体が!?(^^;;;

>新規加入者1名様追加〜!
加入しちゃったんですか?私(^^;;;

>を、呼びました?小生を?!(笑)
・・・・・(^^;;;;;

>かなり山深くまで行ってしまった様です(悪笑)。
いったいなにを彼らにしたんですか?(^^;;;

>”領収書はポチ サンへ”とは明記されてます(悪笑)。
げげげ!え〜と、そうだ!ダニエルにまわそう。(^^;;;

>結果は参加者全員が”落胆”して帰って行ったりして・・・
すべてを差し押さえても、配当率が限りなく0に近そうですもんね(^^;;;

>オプション装備もお付けしますが?
で、オプション維持のためには高額なメンテナンス費がかかるんですよね(^^;;;

>では”てれほーだい”の時間帯にでも・・・って
って、YAT3を望む者!さまの番号を指定するんですか?(^^;;;

[NO.4783]やっぱりガイアが好きさま
>なにも無いと言うことですね。
まあ、あっても金にならないでしょうね(^^;;;

>あっ!今持ち合わせが無いんで地球よってもいいですか?
「早くしてね」(^^;

>これで、私の社会復帰は望めなくなりました。(泣)
あきらめちゃいけません。いつかきっと(^^;;;

[NO.4784]よっすい@中間テストは20日からなのよね...さま
>後は勝手ながら中間テスト後に回させて頂きます。
ご苦労様です。中間テストがんばってくださいね(^^)

[NO.4786]woodybellさま
>さすがはYAT。転んでもタダでは起きない、と言う訳ですね。(^^;;;
そりゃあ、社長が社長ですから(^^;;;

>そのうち太り出すかも知れません〜。(^^;;;
おやおや(^^;

>うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;
あ、感激してる。(^^;;;

>餌が増える事になるから後が大変ですよ。(^^;;;
bellさまも餌なんですか・・・(^^;;;

[NO.4787]ユッキ−@中間は15日からさま
>確実にスクロ−ルアウトしてますな(笑
・・・(^^;;;;;

[NO.4788]龍虎さま
>『逝く』んですね?(笑)『行く』ではなく(笑)
そう、ガイアさまは“逝く”んです(^^;;;

>だって、買うより、布買って自分で作ったほうが安いんだもん。
あ、なんか本音が(^^;;;

>はっ!!幹事は今度あたしか?!
逃げられませんよ!(^^;;;
#というか「幹事さんは覚悟?を決めたようで」は、[NO.4754]FarNorthさまの「次回は・・・って、また企画をしなくてはならない様ですので、おいおい考えることにします。(^^;;;;」をうけた事だったんですけど・・・龍虎さまがやる気になっちゃった以上次回の幹事に決まりかな?(^^;;;;;

>結構似合うと思うんですがね〜
是非とも、bellさまを隣に書いてあげてください(^^;;;

なんか。無性に右腕と右肩が痛い(;_;)。別に重いもの担いだとかしてないのにな〜なんでだろ?


[NO.4791]YAT3を望む者![Oct 14 13:18:43 1998]

どもども、今日YAT2のビデオ5,6巻の予約をもうして来ちゃいました。(^^)
何だか5,6巻は12/21ではなくて、12/19発売予定らしいですね〜。 #年末だからかな?
まあ、何時もより2日も早く手に入るんだから良しとしよう!(^^)/

◆>[NO.4755]&[NO.4756]woodybell さん
>私は早めに寝ました。(^^; アルコールも入っていたので。(=^^=;
アルコ−ルが入っていたのに、全然寝られなかった私って一体。(^^;)

>時代の流れを感じて下さい。(^^;
でも、結構読むのが大変。(^^;)

>その後に廃品として出さないでね。(^^;;;;;
安心して下さい、ちゃんとリサイクルをしますから・・・。(^^;;;

>霊魂を呼ぶ鈴……。『チリ〜ン、チリ〜ン』
何故か、ガノン兵達が集まってきたりして・・・。(^^;)

>ゴキは記憶にありませんが、植木鉢にいたナメが水受けの発泡スチロールの皿を
>『シャリシャリ』を削り舐めている音は聞いた事があります。(^^;;;
そうそう、ナメクジと言えばある寄生虫を媒介するんだったな・・・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>でも「桂さんじゃ無くて何故にスパナじゃ〜!?」という人は多いはずです。(^^;;;
抱きやすい形をしているから。(^^)/ #って、そう言う問題じゃないか。(大汗)

>>会場は何でもあり状態でしたね(笑)
>う〜ん、何と言うか……。(^^;;;
あれは、まさに戦場でした。(^^;;; #ホント、洒落にならん!(^^;;;;;

>をいをい。(^^; 怪しまれないように注意しましょう。(^^;;;
と言うか、奴(ガイア)は普段から怪しい。(^^;)

>もしかして、例のモノを?(^^;;;
ふっふっふ、勿論!(^^;)/ #その為のスピ−カ−ですから。(笑)

>>やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
>で、LDが出たら再び!?(^^;;;;;
それが現実になったら、予算が続くかマジで心配デス。(泣)

◆>[NO.4758]Takeon さん
>昨日のサイン会オフ会その他もろもろ皆さんお疲れさまでした。
ども、お疲れさまでした。m(^^)m

>え!アンタいたの!?って感じですがGジャン着たひょろ長いのが私です。
ええ、ちゃんと目撃しましたよ。(^^;)

>今回はサイン会のみでしたが都合がつけば「ツアー」にも参加してみたいですね。
おまけの2次会も、是非参加してみて下さい。(激笑)

>それにしても、サイン会。い〜ない〜な、みんな色紙に描いてもらって。
>え〜ん、俺も色紙に目一杯桂さん描いて欲しかったよぉ〜(じたばた)
私も”悪のヤマモト”を色紙に、目一杯書いて貰えば良かったよ〜!(爆)
#通常より、大きさ:数倍! 妖しさも:数倍!! 西川先生の負担は:十数倍!!!(特大汗)

◆>[NO.4759]ゆんの さん
>みなさま、オフ会お疲れ様でした。
ども、お疲れさまでした。m(^^)m

>大阪なので、着くの12時になってしまいました。
私は2次会に参加して居たので、同じく12時くらいになってしまいました。(^^;)

◆>[NO.4760]&[NO.4761]西川伸司 さん
>サイン会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
こちらこそ、サイン&悪のヤマモトをありがとうございました。m(^^)m

>絵を入れるの自体が予定外、リクエストはもっと予定外、色紙はさらに予定外、ということで
おまけに、私が”悪のヤマモト”を頼んだのは予想外だったと思います。(^^;;;

>またこういう機会があればいいなと思いますし、
是非お願いしますね。 #その時はまた・・・・・ふっふっふ。(^^;)

>サインを欲しがって貰えるような作品を作っていかなきゃな、と思いました。まる。
先ずはYAT3の方を・・・・・。(^^)/

>ふっふっふ。
この微笑みの真意は一体???

◆>[NO.4764]ふくんちょ さん
>SMEのYATのページがいつのまにか模様替えしてました。
やっと、本格的なモノになりましたよね。(^^)

>でも、なぜかYATのロゴGIFがしょぼい。(^^;) まあYATらしいといえばらしいですが。
そ、そんな本当の事を。(大汗)

>でも子供の頃は平気で塩をかけて遊んでいたんだよなぁ。(^^;)
私は塩ではなく、燃やして遊んでいました。>極悪人(^^;)

>このRESをみてさまざまなネタが頭をかすめましたが・・・・・。
> ああっ、ここでは絶対に書けないっっっっっっ。(^^;;;)
じゃあ、ふくんちょさんのHPで是非! #って、オイオイ(^^;;;

>ドツークの、ドツークの・・・・・「ウエディングドレス姿」!!
おまけに、なんか”ウットリ”としていましたし!(^^;;;;;

◆>[NO.4765]ポチ さん
>オフ会お疲れさまでした。お会いできて良かったです。
私もポチさんに会えて良かったです。(^^)

>>お、ポチさんに新たな肩書きができましたねぇ〜。(^^)
>いいんだか、悪いんだか(^^;;;
きっと、就職には有利になりますよ! #ホントか?(^^;)

>住んでたりして(^^;;;
別荘ですか〜?(^^;)

>しかも奴等は飛べますし(^^;;;
中には、メチャクチャ頭の良い奴も居ますし!(^^;)

>コミックではゴローを攻撃してますね(^^;;
ええ、もろに刺さっていますからねぇ〜! #痛そう〜。(^^;;;;;

>といいつつ昨日もやってましたね(^^;;;
段々とお約束になりつつありますから・・・。(^^;)

>YAT3を望む者!さまはbellさまとドツークさんとの結婚に反対っとφ(^^)
>#実はドツークさんねらってたりして(^^;;;
ええ、実はドツ−クさんは私の初恋の人で・・・・・って、オイオイオイ何言わせるんだよ!!!(^^;;;

>>流石、煽動者のポチさん!(^^;)/
>気に入ってますね、これ(^^;;;
何か、響きが良いんデスよ!(^^;)/

>でも、怪しさでは上位にいってるからね〜(^^;;;
そう、だから妖しいセル画を集めていると段々と社長が増えてくる。(^^;)

>昨日見せていただいたセル画は最高でした(^^;
もう一つの方は、あんなもんじゃありませんよ!(^^;)
#次回のオフ会は、妖しいセル画を全て持っていこうかな?(笑)

>いえ、やっぱりツアー内容がちょっと(^^;
でも、ツア−内容を決めるのは社長かと。(^^;)

>で、感想は?・・・苦笑して黙ってしまうのはなしということで(^^;;;
ちぃ、先手を打たれてしまったか。(笑)
感想1:私の知っている人に、どことなく似ていたので驚きました。(^^)
感想2:横田さんほどではないけど、何か色々な謎を秘めていそうな感じだった。(爆笑)
感想3:共に酒を飲んで、じっくりと語り合いたい人だと思った。(^^)/
感想4:思ったより、悪人ではなかった。 #オイオイ(^^;)
と、こんな感じですかね〜。(^o^) 

>これでおごりはチャラということで(^^;;;
>#ということで決着しましたYAT3を望む者!さま。
でも、油断してはいけませんよ! #裏で社長が糸を引いているんですから。(^^;;;;;

>もう、来月ですか・・・結構厳しいかも(財政、その他もろもろ)(^^;;;
私も厳しいッス。(^^;) #ただでさえ、12月は出費が多いというのに・・・。(^^;;;;; 

>二人仲良くカニをつつくと。いいですね〜ほのぼのしてて。誰か書きません?(カニは鍋を希望)(^^;;;
鍋の中のカニは”スベスベマンジュウガニ”を希望!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
#別にゴロ−でも良いんですけど、今回は違うネタを。(^^;)

◆>[NO.4766]横田四郎時貞 さん
>1・余り積極的に話に入っていけなかった。
話す事より、食べる事に積極的になっていた私。(^^;;;

>3・未だに名前と顔が一致しない(泣)。
そのうち、覚えますって!(^^;)

>4・イマイチ暴走り切れ無かった(笑)。
暴走のきっかけが、なかなかありませんでしたからねぇ。(笑)

>5・血が足りない(爆)。
栄養も足りない。(爆爆)

>次回の機会ではこれらの点の反省を生かして・・・苦ッ苦ッ苦!(爆)
次回は非常に恐ろしい事になりそうですな。(^^;)

>ファイナル・フォーメーションで”火の鳥”になったりして(笑)。
>(byテラクレスタ・・・また古いな〜)
あ、懐かしいデスなぁ〜。(^^)/ 確か、自分で合体フォーメーションを決められるんでしたっけ?

>果たして予算の都合は大丈夫なんでしょうかね?(苦笑)
>(LD買われる方は特に・・・)
LDの他にも「セル画販売会、ビデオ5,6巻、冬コミ」がある私。(泣)

>足ばっかりぶつけ回している(笑)時貞でした〜
2次会で、その巻き添えを食らった私。(笑)

◆>[NO.4767]やっぱりガイアが好き 殿
>一日たって昨日のことを考えると、俺ってとんでもないことをしていたような。
そう考えると、私は2回(?)もとんでもないことをしている。(大汗)
1回目:集合場所付近で、ガイアの奴が持ってきたアレを付けて歩き回っていた。(^^;;;
2回目:某デパ−トの屋上で、”星の舟唄&25話”を大音量で流した。(^^;;;;;;;
#横田さんは、現場に居なかったから知らないと思うけど・・・・・。(^^;)

>龍の髭の後のカラオケでもやってました。
>(しかも、YAT3を望む者!も巻き添えに)
見事に、食らってしまいました。(^^;)

>これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。
次回は、何をやるんだよお前。(^^;)

◆>[NO.4768]龍虎 さん
>皆さん、更めてお疲れさまでした。
ども、お疲れさまでした。m(^^)m

>あたしゃ、カラオケで『しら〜ケ!』の買え唄、ガノン帝国軍団バージョン(笑)
あれは、何度聞いても笑えますからね。(^^)/

>あんな重いスピーカーをずっと持っていたYAT3さん!(笑)まさにど根性!!
でも、持って行く理由が”星の舟唄を流す&歌うため”といった不純な動機ですけどね。(笑)

>ゲテモノ好き(笑)な龍虎でした。
それは、私にも言える事です。(汗)

◆>[NO.4769]unbelievable さん
>お食事のほうをみなさんとごいっしょできなくて残念ですが、
では、次回は是非参加してみて下さいね。(^^)


[NO.4790]横田四郎時貞:Homepage[Oct 14 12:42:40 1998]

どうも、現在絶好調のどん底にいる(笑)横田四郎時貞です。
急に秋がやってきたようなそんな肌寒い朝が目立つ今日この頃、
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
”ガリガリ君”の小生としては寒さが骨身にしみるイヤ〜な季節の
到来となり申しました・・・嗚呼、カロリーが欲しい(泣)。

ではお返事です。
>[NO.4778]ポチ サン
>・・・をいをい(^^;;;;;
いやぁ”暴走るには”ちょっと足りませんでしたよ、血が(悪笑)。

>16号でやってるんですか・・・気をつけてくださいね(^^;
最近はすっかり自転車から遠のいた生活ですけどね(笑)。
金曜〜日曜は未だにやる時がありますよ、気分壮快ですよ〜!

>はい、タクシーは痛いですからね。ちなみにうちのほうの終バスは22:07です(^^;
何か、良い勝負ですけどちょっと虚しいですね(苦笑)。

>大丈夫です。そこからどうやって這い上がるかで続編一本できますから(^^;;;
もう完全に”宇宙旅行”が影を潜めてしまいそうですが・・・(笑)

>って、今まで普通電話使えなかったんですか?(^^;;;
どうでも良い話ですが、小生の神奈川の方は
”今でも”使えません、だって契約してさえいないから・・・(泣)

>やはりゲー・・・(^^;;;
はてさて?何の事っすか〜?(笑)

>bellさまは男の子でもOKっとφ(^^;;;
・・・SONICでテイルスにハマった小生としても・・・
うっ!グは亜ぁぁぁ!!!(爆)

>これでよろしいですか?YAT3を望む者!さま&横田さま(^^;
了解、了解!(笑)
しかし思いつきもさることながら、初冠雪とはこれまた運が悪い!
小生としては是非山頂まで辿り着いて、OFF会で・・・(悪笑)
いや、しかし遭難しないで何よりでしたね〜なんて(笑)。
(冗談ですから・・・スイマセンです)

>[NO.4783]やっぱりガイアが好き サン
>ネタがないーーーーー。
を、”ネタが無いネタ”ですね(笑)。

>なにも無いと言うことですね。
少なくとも”差し押さえ可能な資産的価値のあるモノ”は・・・(笑)

>あっ!今持ち合わせが無いんで地球よってもいいですか?
いいねぇ〜!(笑)
話変わって申し訳ないんですが、小生の友人で
”無限君”と呼ばれてる人がいるんです・・・
麻雀で”引き出したい放題”と言う悪夢のようなレッテルです(笑)。
皆さまもギャンブルには十分注意しましょう!

>実は私もハマりそう”サイキックフォース2012”
>ウォン格好良かったですよ(声誰ですか?)
を、少しずつ浸透し始めたようで・・・ちょっと嬉しいっす!(笑)
下手くそなりに頑張った甲斐があるってモンですよ!
そう、そして孤高な悪役とはカッコ良いモノなんですよ!
(設定が”時間使い”と言うのも惹かれますし・・・)
ウォン氏の声ですが・・・手元に資料がないので
しばらくお待ち下さい〜すいませんね、手際が悪くて・・・(泣)

>(年らしい、まさか若年性痴呆症)
実は空気感染していたら・・・きゃあぁぁぁ!!!(爆)

>うけとれーーーーーーーーーーー!
ストオォォォム・ブリンガアァァァ!!!(ハイデルン風)

>まぁ帰れたから。
結果が良ければ全てOKですね!(笑)

>[NO.4784]よっすい サン
>上記アドレスにてオフ会レポートを暫定公開しました。 m(^^)m
おお、そうですか、ご苦労様です〜!
・・・では早速・・・とはいかないのが小生の只今の現状(泣)。
嗚呼、金曜はまだか〜!!!(哀叫)

>[NO.4786]woodybell サン
>172cm, 65kgくらいですから細めですね。(^^;
>ただ、尻と太腿に結構肉が付いているので見た目より重いんです。(^^;;;
”痩せっぽち自慢”なら小生も・・・!(笑)

>>ひそかに旅行ツアー(…って、そのままやん(涙))計画が進行中!!
>>ね!横田さん!(と、また話しをふってみたり(笑))
>をををっ!? 何やら秘密の計画が……って、書いたら秘密じゃ無い〜!(^^;;;
おお、例の”プロジェクト”の事ですね!(笑)
詳細を練らないといけないですね、本格的に!
それと”例の極秘レア情報”ですが・・・どうしましょう龍虎サン?(笑)

>ドツークに?(^^;
woodybellサンの手前、それだけは言えませんよ〜(悪笑)
折角円満なご家庭に波風たてるほど、小生は悪人じゃありませんし(笑)。

>ここは共存の道を探るのが宜しいかと。(^^;
果たして彼らを理解できるのか・・・
共存か滅亡か・・・選択肢・時間共に限られている今、
小生の運命は一体?!(笑)

>あ、当たって砕けてしまった。(^^;;;
でもT−1000みたいにすぐに元通り!(笑)

>解放の呪文が唱えられなかったですからね。(^^;
詠唱にかかる時間は皆無なのに(笑)。

>尻尾は〜!?(*^^*)
>#尻尾と言えば、ノートの尻尾もお気に入り。(^Q^)
ネイ〜テイルス君〜フェリシア〜マロンちゃんと辿ってきた小生は
おっきな”おみみ”に憧れてしまう特性のようです(爆)。
勿論あの”ふわふわしっぽ”も良いですなぁ〜

>ほんとにやるんですか?(^^;
プラカラーじゃまずいので、毛染め用の染料を現在模索中(笑)。

>ひ・み・つ。(^^)
シアワセそうですな〜!(悪笑)

>そのうち太り出すかも知れません〜。(^^;;;
ますますシアワセそうですな〜!(悪笑)

>単にトバッチリを食っただけでしょう。(^^; やられる前にやる。( --)〜(*o*)
なんてシビアな・・・
「これが本当の戦争なんだ」(ナカト風)

>返事に困ります〜。(^^;;;
って事はやっぱり”まんざらでもない”って事ですよね?(悪笑)

>うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;
・・・永遠におシアワセに・・・woodybellサン!(邪悪笑)

>宇宙人に連れ去られていたりして。(^^;;;
あ〜ぶだ〜くしょ〜ん!!!(爆)
もう慣れっこですから平気です、常連でもありますし(笑)。

>過充電に注意しましょう。(^^;
永久機関に直結してありますから貯蓄量も無尽蔵です(笑)。

>え゛?(^^;;; E.T.のように?(^^; それとも……。(^^;;;
それは見てのお楽しみ〜!(笑)

>餌が増える事になるから後が大変ですよ。(^^;;;
条約を締結しておきますから”小生は”無事ですよ(悪笑)。

>ゴロー「マロン、行儀が悪いぞ」
行儀が悪くっても楽しそうだから許しちゃうっす〜!(喜)

>そうかそうか。ふっふっふ。(^_-)
”人生の価値”は何回壊れたかだけでは無く、何で壊れたかも重要です!(爆)
一度しかない人生、後悔の無いように壊れてみたいモノです・・・

>[NO.4787]ユッキ− サン
>大変ですね− 週末ですか・・・・
>確実にスクロ−ルアウトしてますな(笑
コレばっかりはもうどうしようもありません(泣)。
毎週のお決まり事になってしまった感が拭えません・・・
(しかも例のネスケ事件のせいでますます悪化を!)
モバイル機でもあれば話も少しは変わってくるのですがねぇ。

>「うちらの移動の移の字は’異’なんですよね」
社会人の方にはあまり良い響きの言葉じゃないですな〜(苦笑)

今日は珍しく昼間に時間が出来たので
この時間の書き込みと相成り申した〜(笑)
さて今回はここ[NO.4787]までです、では。


ゆっくり湯船に浸かりたい(泣)時貞でした〜


[NO.4789]龍虎[Oct 14 12:04:48 1998]

のわ!!レスだけ送ってしまった!!…あほだなあたしゃ…(涙)
そんなわけで、下、レス行きまぁす(涙)


[NO.4788]龍虎[Oct 14 12:02:20 1998]

★[NO.4783]やっぱりガイアが好きさん
>実は私もハマりそう”サイキックフォース2012”
>ウォン格好良かったですよ(声誰ですか?)
あぁ〜ガイアさん好きそうなキャラでしたよね♪は〜ま〜れ〜!は〜ま〜れ〜!!

>大丈夫ですよ、ボロボロでも何処へでも逝きますから。
(老い先短い爺ですから今の内に楽しい思い出を)
『逝く』んですね?(笑)『行く』ではなく(笑)

>11/1日に小オフやるみたいですから又その時に。
宜しくご指導してください。
いやいや、こちらこそ〜♪

>(YAT3を望む者!も社長の帽子が作りたいとか言っていました)
おっけ〜ですよぉ〜♪YAT3さん。特にこの頃裁縫が生活からはなれない私なので(笑)
だって、買うより、布買って自分で作ったほうが安いんだもん。

>食事もせずにひたすら飲んでいました。
(飲んだらよけいに腹が減った)
またまた…(涙)すきっ腹にビールは…ビールがすきなかたにとっては、格段に美味しいのですが、体には悪いので…気を付けてくださいでし。

★[NO.4782]横田四郎時貞さん
>そうですね、今回はそれが一番の問題と感じましたね。
>途中参加の小生としてももう少し皆さんと話がしたかったですし、
>何と言っても”血が足りネェ・・・!”状態でしたから(笑)。
>次回はもっとぶっ壊れる予定です!(爆)
『いっけ〜!マグナ〜ム!!!』(爆死)

>あれは凄かったっすね・・・もう笑うしか無い!状態でした(笑)。
>たった1曲のために・・・素晴らしい”生き様”見させて貰いましたわ!(笑)
>あれで2次会無かったら・・・いや、何でも無いデス〜
やはり…決行ですな!?
決行と言えば…例の話し早く皆さんにお伝えしなければ!!

>ゲテモノ好きなら”ビートレッド”は大丈夫なのでは?(悪笑)
いやぁぁぁぁぁぁ!!!ム、ムシィィィィ!!さ、ささ、殺虫剤どこぉ??(涙)

>こじんまりと”誰かの家”とかでも良いんじゃないですかね?
いいですね〜。やはり時間がほしい。

>ドツークが「woodybellサン”は”渡さない!」
って言っていたりして(爆)。
たいへんですなぁ〜。その点ライバルがいないオイラは幸せ者かも。くっくっく(笑)

>ぐぅぬうぅぅ!!!(爆)
>・・・仕方あるまい、ここは一つ例の作戦で・・・!(悪笑)
例の作戦とは?

★[NO.4779]すめらぎさん
>えーと、上に私のページ(じじばばのファンページ)へのリンクがありますが、
>そこの掲示板のちょっと下の方の書き込みにリンクがはってあります(ややこし
>い(^^;)
>とりあえずなら直接リンク(^^;
>でもできればページも見て欲しいです〜
くっくっく!!見てしまいましたぁ〜(にこにこ)いやん!かわいい!!!
足跡のこしておきました。また行っても…いいかなぁ〜??(某番組か?)

★[NO.4778]ポチさん
>昨日からまたすっきりしない天気になってしまいました。天候不順な時期ですの
>で、皆様くれぐれもお体お大事に。
すご〜く眠いです。こういった日は。

>幹事さんは覚悟?を決めたようで(^^;;;
はっ!!幹事は今度あたしか?!

>やっぱり、やったんですか・・・(^^;;;
えぇ。そりゅあもお〜ぶちかまして下さいました(笑)

>ドツークさんのウェディングドレス。ぜひカラーで見たいものです(^^;
結構似合うと思うんですがね〜

★[NO.4784]よっすいさん
>上記アドレスにてオフ会レポートを暫定公開しました。 m(^^)m
わぁい!!

>後は勝手ながら中間テスト後に回させて頂きます。
そりゃ当然ですって。テスト頑張ってくださいね!

★[NO.4764]ふくんちょさん
>サイン会が終わったし、後は総集編を残すのみですね。
今からドキドキですな!!

>昨日のOFFでは、さらに上を行く『刺激物』を見てしまいました。(^^;)
>ドツークの、ドツークの・・・・・「ウエディングドレス姿」!!
>龍虎さま、どうもありがとうございました。(^^;;;)
いやいや。あ〜ゆ〜ことするの好きなんでし(笑)



[NO.4787]ユッキ−@中間は15日から(お[Oct 14 01:10:34 1998]

さて 話題のレスのレスです
過去ログを見ることをおすすめします(笑

[NO.4782]で横田四郎時貞さんは書かれました
>>日記書きました
>>雰囲気や何をしたかをおおざっぱに書いて有ります
>>注意して欲しいのはこれはレポ−トではなく日記というところかな?
>そうですか、ご苦労様です〜!
>すぐにでも見たいのですが、環境はそれを許してくれそうにありません(泣)。
>週末までお預けか〜・・・嗚呼。
大変ですね− 週末ですか・・・・
確実にスクロ−ルアウトしてますな(笑

「うちらの移動の移の字は’異’なんですよね」


[NO.4786]woodybell:Homepage[Oct 14 00:53:39 1998]

★>[NO.4772]As-Special さん
>そっくしでしょ(^^;;;;;;;;描いた本人がびっくりです(笑)
本人が驚いてどないすんねん。(^^;;;

>しかも髪の毛ぶっ立ててたし(笑)
今度はマロンちゃんみたいに真ん中だけにして下さい。(^^;;;;; #をいをい。(^^;

>意外に細い人なんですね。
>ぼくとタメ張れます?(爆)
172cm, 65kg くらいですから細めですね。(^^;
ただ、尻と太腿に結構肉が付いているので見た目より重いんです。(^^;;;


★>[NO.4774]死郎 さん
> 蒼龍氏に確かめたところ、マロンちゃんは二ヶ月ほど前に出産したそーです。
わ〜い、おめでとうです〜!(=^^=)

>「ほれ、今夜はカニ鍋だぞ!」
ま、まさか……。(^^;

>「……お父さんたち、なにか隠してない?」
まさか、まさか……。(^^;;;


★>[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^; さん
>「ええ?アンニン豆腐で40分持たせるんですか?」(爆笑
1つずつ取っていけば何とか……。(^^;;;


★>[NO.4776]YAT3を望む者! さん
>今週は、筋肉ムキムキマン・・・もとい、怪人クモ男の登場ですね。(^^;;;
違います。カニ男です。(^^;;;;;

>実はイサミ本体を狙っていたりして・・・。(^^;) #あのエロ爺ならやりかねない。(^^;;;
先を越されてなるものか! 急ぐでござる!((( (( ( (^^)/

>ひょっとして横田さん・・・・・かな?(笑)
桂さん「ピンポ〜ン!」(^^)d

>客側から見たら、はた迷惑な競い合いですね。(^^;;;
騒がなければ張り倒されずに済みます。(^^;

>実はドツ−ボさんの歌も”睡眠促進ミュ−ジック”だったりして・・・。(^^;)
意外と上手だったりして。(^^;

>特に、サイン会終了後のポスタ−争奪戦は凄まじかった。(^^;;;
あれは見ていてチョット……、でした。(--;
少し離れたところに居た人は動く間も無かったでしょう。ポスターのすぐ横手に居た私ですら
動く間が無かったくらいですから。#単に鈍いだけ、という突っ込みは無しね。(^^;;;
あの場に居る全員が欲しいはずなのですから、早い者勝ちというのは納得いかないでしょうね。
安全面からも、ジャンケンやクジ引きなどで公平に分けるべきでした。
別にゲット出来なかったから文句を言っているのでは無いです。
楽しいはずのイベントで怪我人が出たら、目撃者はもちろん、参加した人は嫌な思い出を
作る事になりますから。さすがにコレを「トラブル発生だ〜!」なんて笑えませんし。(--;

>>#え? トラブルが無いと詰まらない?(^^;;;
>前の時にも、同じような事を言ってませんでしたっけ?(笑)
あ、覚えていましたか。(^^;;;


★>[NO.4777]龍虎 さん
>『幹事さん・』(『ゴローさま!』の時のモニカ風に。マロンでも可(笑))
じゃあ、みんなで「幹事さま〜」(^^;;;

>それって、覚えて下さっていたからこそですよね!有難いですことですよね。
ですです。(^^)

>漢字しっかり覚えてくださっていて感激しました。
それは良かったですね。(^^)

>ひそかに旅行ツアー(…って、そのままやん(涙))計画が進行中!!ね!横田さん!(と、また話しをふってみたり(笑))
をををっ!? 何やら秘密の計画が……って、書いたら秘密じゃ無い〜!(^^;;;


★>[NO.4778]ポチ さん
>ハハハハハ、ハ〜〜〜(^^;;;
笑いが溜め息に……。(^^;

>大丈夫です。そこからどうやって這い上がるかで続編一本できますから(^^;;;
さすがはYAT。転んでもタダでは起きない、と言う訳ですね。(^^;;;

>交通費だけでも福沢さんが飛んでっちゃいますもんね(^^;
そそそ。(^^; しかもそれが月収のウン分の1だから。(^^;;;;;

>>#嫁さんの機嫌が悪くなるので覚えてやって下さい。(^^;;;;;
>は〜〜い。皆さんbellさまの奥さんの名前間違えないようにしましょうね(^^;;;
宜しくです〜。(^^; #もう開き直り。(^^;;;

>ドツークさんのウェディングドレス。ぜひカラーで見たいものです(^^;
ふっふっふ。(^^)

>話し始めても新しい料理が来るたびに止まってましたから(^^;;;;;
やっぱり食い物には勝てません。(^Q^;;;

>bellさまは男の子でもOKっとφ(^^;;;
エドワードく〜ん!(=^^=)

>で、本当は登るつもり無かったんですけど
予定はダイナミックに変更される為にあるんです。(^^)


★>[NO.4779]&[NO.4780]すめらぎ さん
>やばい、昼休みが終わる〜(^^;
ウッチー「スケジュールは守らなあかん!」

>あ、リンクミスりました(^^;
慌てるとトラブルの原因になりますよ〜。(^^;;;


★>[NO.4781]プロフェッサーM さん
>みなさんサイン会&オフ会お疲れさまでした。
どもども。(^^)

>ああっ私の行っている大学がばれてしまう!
ソースを表示すれば……。(^^;;;


★>[NO.4782]横田四郎時貞 さん
>・・・敷かれてみたい・・・(爆)
ドツークに?(^^;

>このままでは部屋が占拠されてしまいかねません!!!
ここは共存の道を探るのが宜しいかと。(^^;

>・・・もうSTARDUSTでも何にでもなってやる〜!(泣)
あ、当たって砕けてしまった。(^^;;;

>・・・ふぅ〜、首の皮一枚で助かったようで(笑)。
ニンジャ「皮一枚残ってしまったでござるか。もっと修行せねば」

>一応”弾ける”機会は窺っていたのですが・・・
解放の呪文が唱えられなかったですからね。(^^;

>(でもあの”おみみ”は憧れですな〜(笑))
尻尾は〜!?(*^^*)
#尻尾と言えば、ノートの尻尾もお気に入り。(^Q^)

>取りあえずは”ツートンピンク化”が最重要課題ですかね(笑)。
ほんとにやるんですか?(^^;

>・・・どうなんです?woodybellサン?!(悪笑)
ひ・み・つ。(^^)

>って、小生かこれ!(爆)
です。(^^;;;

>おや、”シアワセボケ”に陥っていらっしゃるようで・・・(悪笑)
そのうち太り出すかも知れません〜。(^^;;;

>3度目にして遂に反撃!・・・が、何故ゴロー君?(笑)
単にトバッチリを食っただけでしょう。(^^; やられる前にやる。( --)〜(*o*)

>ドツークが「woodybellサン”は”渡さない!」って言っていたりして(爆)。
返事に困ります〜。(^^;;;

>あ、婿養子になるんですね?(悪笑)
うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>心配なので今から逆行催眠を受けに行って来ます(笑)。
宇宙人に連れ去られていたりして。(^^;;;

>今からえなじーをちゃーじしておきますわ!!!(笑)
過充電に注意しましょう。(^^;

>”羽が無くても”飛べたりして(笑)。
え゛?(^^;;; E.T.のように?(^^; それとも……。(^^;;;

>じゃあ泊まりに来ます?小生の部屋に・・・
餌が増える事になるから後が大変ですよ。(^^;;;

>(非難の誤字がいい味出してますね〜(笑))
あうあう。(^^;;; それなりに意味が通じるのが何とも。(^^;

>マロンちゃんのちゃぶ台返し〜!!!(喜)
ゴロー「マロン、行儀が悪いぞ」

>どうせ壊れるのであれば早い方が何かと良いですよ〜!(爆)
そうかそうか。ふっふっふ。(^_-)


★>[NO.4783]やっぱりガイアが好き さん
>では、皆さん一緒にLet’s暴走
みんなで暴走すると、相乗効果で恐ろしい事が起きそうですねぇ。(^^;;;

>(ダニエル)「しまった!ミルクティーのミルク、じゃこう牛ではなくただの牛乳入れたのがばれたのか?」/(´0`)\
カネアさま「な、何ですって〜!」(--)
#って、借金生活ならそんな余裕は無いか。(^^;;;

>コスプレで逝くとか?
事前に店に確認しておかないとマズイかもしれませんね。(^^;;;

>特殊ラバースーツを着ていましてから。
ピカチュウの10万ボルトもこれで安心。(^^;


★>[NO.4784]&[NO.4785]よっすい@中間テストは20日からなのよね... さん
>上記アドレスにてオフ会レポートを暫定公開しました。 m(^^)m
ご苦労様です〜。(^^)

>後は勝手ながら中間テスト後に回させて頂きます。
それまでに8/10の0&2次会の事を書いてメールします。(^^;;;

>すいません、レポート最下行のリンクは無視しちゃって下さい。 m(^^;m
言わなければ気にしなかったのに〜。(^^;;;


[NO.4785]よっす[Oct 14 00:01:02 1998]

すいません、レポート最下行のリンクは無視しちゃって下さい。 m(^^;m


[NO.4784]よっすい@中間テストは20日からなのよね...:Homepage[Oct 13 23:56:08 1998]

上記アドレスにてオフ会レポートを暫定公開しました。 m(^^)m
何故に「暫定」かと言うと...

・忙しくて細部の手直しが出来ないから。
・写真の掲載が遅れたから。
#何時になく50枚近くも撮ってしまったので容量が足りない... (^^;

レポートに関するご意見、修正の指摘などは、幹事さんではなく
私の方にお願いします。

後は勝手ながら中間テスト後に回させて頂きます。
あ、ユッキーさん、私のも十分「日記」ですので... (^^;;;


[NO.4783]やっぱりガイアが好き[Oct 13 20:27:36 1998]

ネタがないーーーーー。

レスです。

●[NO.4782]横田四郎時貞様
>”後悔先に立たず”ですね(笑)。
>ですが、とんでもなくても楽しかったから
>良いんじゃないですかね?(笑)

まぁ皆さんに喜んでもらえて(?)良かった良かった。

>YAT本社内を歩いて差し押さえ可能な物品を漁るツアー(笑)。
>結果は参加者全員が”落胆”して帰って行ったりして・・・

なにも無いと言うことですね。

>ボディの耐久値を上げておくことをオススメします。
>今なら少量の追加料金だけで30%の耐久値UPが可能な
>オプション装備もお付けしますが?

おおっ!それは願ってもないこと。
あっ!今持ち合わせが無いんで地球よってもいいですか?

>2次会後に無理を言って立ち寄ったゲーセンで
>「ハマりそう」と言ってましたから、”サイキックフォース2012”見て(笑)。
>で、決行なんですね?よっしゃあぁぁぁ!行きますぜ、小生も!(喜)

実は私もハマりそう”サイキックフォース2012”
ウォン格好良かったですよ(声誰ですか?)

●[NO.4778]ポチさん
>>逝き着くとこまで逝きますか?
>逝くしかないでしょう!

では、皆さん一緒にLet’s暴走
そして、逝き着くとこまで逝きましょう。

>>龍の髭の後のカラオケでもやってました。
>そうなんですか。(^^;;;;;

はい、しっかりくっきりはっきりやっていました。

●[NO.4777]龍虎さん
>おいおい(涙)大丈夫でしたかいな…(涙)それじゃなくても確か二日酔いでふらふらでしたでしょうに…。あまり無茶はしなさんなでしゅ。

大丈夫ですよ、ボロボロでも何処へでも逝きますから。
(老い先短い爺ですから今の内に楽しい思い出を)

>お!!そういえば…どこまで話しましたっけ?コスプレの時のことですよね?
>どうしましょう、むむむ…。セル画、ダニーはほんとに御免なさい(涙)まさか忘れるなんて。ちゃんと差し上げますので&おわびにダニ公描きます(涙)

11/1日に小オフやるみたいですから又その時に。
宜しくご指導してください。
(YAT3を望む者!も社長の帽子が作りたいとか言っていました)

●[NO.4776]YAT3を望む者!
>>すっかり忘れてビール飲んでいたオバカなワシ。(^^;;;
>イサミを見ながら、ガイアの奴と酒盛りをしていた私。(^^;;;;;

食事もせずにひたすら飲んでいました。
(飲んだらよけいに腹が減った)

>>いえ、影の中に潜んでます。
>お前は、アサシンか?(^^;)(影牢参照)

しかも、HP500ぐらいのアサシン。

>>で、俺のやることはなに?
>色々な、妖しいアイディアを考えるとか。(^^;)

そう言う事ならこのゼリーのような脳味噌フルに使って妖しいネタ考えるゼ!

>>その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。
>そうしたら、私は他人のふりをするからな。(^^;;;;;;;

大丈夫だ、そん時は肩くんでいくから。

>>(えっ門限はって?)
>>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
>あれ?木のドアを蹴破ったんじゃないの?(^^;)

部屋のドアは蹴破ったから。

●[NO.4773]woodybellさん
>>俺ってとんでもないことをしていたような。
>過ぎた事は忘れましょう。(^^;;;

これで、私の社会復帰は望めなくなりました。(泣)

>端っこの方をチョット切ってしまい久しぶりに裁縫をしました。
真ん中辺りをカギ割きじゃなくて良かったですね。(^^;

そんなことしたら......(^^;

>>(ダニエル)「これだけ沢山の客を集めたんだ、給料アップも期待できそうだ」
>コスモロードの巨額な借金の返済は終わったのだろうか?(^^;

それは......さぁ....
(こうなったら、全員から法外なツアー料金をとるか?)

>>(ダニエル)「では、どういう問題ですか」
>カネアさま「おバカ〜!」(=^^=)/~~~

(ダニエル)「しまった!ミルクティーのミルク、じゃこう牛ではなくただの牛乳入れたのがばれたのか?」/(´0`)\

>>これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。
>「安心して」ってところが怖い……。(^^;;;

コスプレで逝くとか?

●[NO.4766]横田四郎時貞様
>3・未だに名前と顔が一致しない(泣)。

私もそうです、3人以上だともう誰が誰だか。
(年らしい、まさか若年性痴呆症)

>5・血が足りない(爆)。

なにっ!まだ足りないのか?こうなったら...ザシュ..ザシュ
ティガもダイナこの通り殺したぞ!そしてガイアの血もくれてやる
うけとれーーーーーーーーーーー!

>>(えっ門限はって?)
>門限があるなんて・・・
>一言ももらさずに2次会に参加したんですね?(笑)

あれっ!言いませんでしたっけ?(笑)
まぁ帰れたから。

>>塀を乗り越えたから大丈夫。
>>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
>高圧線には触れなかったんですね、一安心です(笑)。

特殊ラバースーツを着ていましてから。




[NO.4782]横田四郎時貞:Homepage[Oct 13 18:05:40 1998]

どうも〜横田四郎時貞です。

・・・今日はヤケに忙しいのでこのままお返事に行きます〜
忙殺されるのは苦しいですね・・・(泣)

>[NO.4764]ふくんちょ サン
>でも敷いてみたいんでしょ?(^^;;;)
・・・敷かれてみたい・・・(爆)

>ドツーク「勝負ですわ、小娘!」
>桂   「でも、もうお客さんは怯えているみたいですよ、ドツーボさん。」
結局この期に及んでも、やっぱり覚えて貰えないんですね、
ドツークは・・・(笑)

>まわりの環境を利用して増殖する・・・。生物として至極当然なことですね。
>って何を感心しているんだ?(^^;)
感心していないで助けて下さいぃ〜!(泣)
このままでは部屋が占拠されてしまいかねません!!!
・・・意志の疎通を図るか・・・?(爆)

>そして傷はさらに深く大きく・・・。(T^T)
「♪追憶の欠片はうっすらと白く 世界を包んでいる
君は目覚め 出掛けて行く 変わらない街の人混みの中に・・・」
(B'z「どうしても君を失いたくない」)
・・・週末ごとに切なくなりますね、これから・・・

>ああ、USGさまがお星様に。(T^T)/~~~
>あとで流星雨といっしょに降ってきてくださいね。(爆)
「♪you're my shooting star,you're my shaining star!」
(HIM「SHOOTING STAR」)
・・・もうSTARDUSTでも何にでもなってやる〜!(泣)

>蹂躙の秋。(って、まだまだ続きそう)(^^;)
じゃあ・・・”漆黒の秋”(悪笑)

>[NO.4765]ポチ サン
>連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)
をを、それは羨ましいですな〜
小生は連日”予定”だらけで身動き取れません、
忙しい日常が続いております(泣)。解放されたい〜!(叫)

>オフ会さんかお疲れさまでした。お話できて良かったです。
いえいえ、こちらこそ!
小生の戯れ言に付き合って頂き感謝です(喜)。

>あ、じゃ私も参加可能っと(^^;;;
新規加入者1名様追加〜!
ほらほら、ボーっとしてないでお客様にお茶をお出しして!(笑)

>マロンちゃん争奪戦?(^^;;;
ぬぅわぁにいぃぃぃ?!!!(爆)

>といいつつ昨日もやってましたね(^^;;;
実はその話には・・・(笑)後述します。

>そう言えば、試さなかったな〜(^^;;;
・・・ふぅ〜、首の皮一枚で助かったようで(笑)。

>なにをおっしゃるウサギさん!横浜といえば隣じゃないですか。東海道線一駅乗れば
>恩恵に被れますよ>優勝記念バーゲン(^^;;;
を、呼びました?小生を?!(笑)

>壊すんですか?(^^;;;;;;
いいえ、”覚醒”してもらうだけです(笑)。

>をいをい(^^;;;
終了時刻を1時間過ぎても戻ってきませんでしたから・・・
かなり山深くまで行ってしまった様です(悪笑)。

>便乗、便乗!(^^;;;
”領収書はポチ サンへ”とは明記されてます(悪笑)。

>昨日の店はテーブルも高かったですね(^^;;;
・・・(汗)

>昨日は暴走押さえてたんですか?(^^;
人数とテンションに圧倒されてましたから(苦笑)。
一応”弾ける”機会は窺っていたのですが・・・
悔しかったんで2次会でぶっ壊れて来ました(笑)。

>これでおごりはチャラということで(^^;;;
>#ということで決着しましたYAT3を望む者!さま。
あはは〜、社長!ポチ サンがあんな事言ってますが
どうしましょう?(悪笑)

>こうなったら北斗星に乗って・・・(^^;;;;;;
良いですね〜寝台特急の旅は!(一度乗った事がある小生)
個室やB級寝台で夜通し語り明かしたりするのは楽しいですよ。
(でも目的地に着く前に1回会を開いちゃうのと同じデスが(笑))

>二人仲良くカニをつつくと。いいですね〜ほのぼのしてて。
>誰か書きません?(カニは鍋を希望)(^^;;;
・・・”二人仲良く”であれば良いんですけれど・・・(汗)

>[NO.4767]やっぱりガイアが好き サン
>一日たって昨日のことを考えると、
>俺ってとんでもないことをしていたような。
”後悔先に立たず”ですね(笑)。
ですが、とんでもなくても楽しかったから
良いんじゃないですかね?(笑)

>龍の髭の後のカラオケでもやってました。
>(しかも、YAT3を望む者!も巻き添えに)
小生が机に脚をぶつける事は
”因果律”に従ってるだけなのかも知れません(笑)。
(現にさっきもぶつけました(苦笑)単に鈍いだけなのかも)

>探す方に神経を集中させておいたので何とか一時間持ちました。
どなたかに尋ねるとか他に解決方法があったのでは?(苦笑)

>その時は「最後のツアーやらせてくれ」とか言ってその人達をツアーに参加させて
>後でちゃっかり料金を貰うとか。
YAT本社内を歩いて差し押さえ可能な物品を漁るツアー(笑)。
結果は参加者全員が”落胆”して帰って行ったりして・・・

>これで、次回のオフ会は安心して永久に暴走する事ができます。
ボディの耐久値を上げておくことをオススメします。
今なら少量の追加料金だけで30%の耐久値UPが可能な
オプション装備もお付けしますが?

>YAT3を望む者!と話し合いの結果私の役職名は「おまけ」と言うことです。
>(まぁ.まだ完全な物とは決まったわけではないのですが)
ウチの連合は裁量性を取っていますので
暴走れば暴走る程、壊れれば壊れるほど役職が上がります(笑)。

>[NO.4768]龍虎 サン
>…壊れ足りないとな?…ね〜横田さん(笑)
>まぁ、時間というのもありますし。
そうですね、今回はそれが一番の問題と感じましたね。
途中参加の小生としてももう少し皆さんと話がしたかったですし、
何と言っても”血が足りネェ・・・!”状態でしたから(笑)。
次回はもっとぶっ壊れる予定です!(爆)

>二次会まで言った皆さん、…あたしゃ、カラオケで『しら〜ケ!』の買え唄、
>ガノン帝国軍団バージョン(笑)忘れませんよ〜(笑)
>ぜひ完成させて広げましょう!!(笑)
あれは凄かったっすね・・・もう笑うしか無い!状態でした(笑)。

>そう。例のヤツやりましたよ〜(笑)あんな重いスピーカーをずっと持っていた
>YAT3さん!(笑)まさにど根性!!
たった1曲のために・・・素晴らしい”生き様”見させて貰いましたわ!(笑)
あれで2次会無かったら・・・いや、何でも無いデス〜
取りあえず最後をシメるにはアレしかありませんな!(笑)

>ゲテモノ好き(笑)な龍虎でした。
ゲテモノ好きなら”ビートレッド”は大丈夫なのでは?(悪笑)

>[NO.4770]&[NO.4776]YAT3を望む者! サン
>嗚呼、まだ喉のダメ−ジが酷い・・・ゲホゲホ。(^^;)(昨日のカラオケが原因)
大熱唱していましたからね〜(苦笑)、お大事にですよ、ホント!

>多分、今週の土曜日も愚痴ると思いますよ・・・私。(^^;)
現実とはかくも厳しく辛く、そして哀しい・・・(泣)

>でも、食べるよりはマシでしょ!(^^)
知りませんよ、小生の”妹”に食われても・・・?(悪笑)

>おおっ!何て見事な花火なんだ。>悪魔(^^;)
そりゃああんな事になったら砕け散ってしまいますよ、小生!
(実はこの”爆裂人間大花火”って”最後の忍道”ってアイレムの
横スクロールACTからのネタなんですが・・・誰も知らないか(笑))

>さっき、あの世から横田さんにお迎えが来てましたよ〜!(笑) 
>#返答はどうしますか〜?(^^;)
あれ?リストから抹消されたのかな?(笑)

>私や横田さんみたいに、長々と書く人が居ると困るから
>禁止したんでしょうか?(自爆)
「換言耳が痛い・・・」(クシャナ風)
でもちゃんとOFF書きしてるんですがね〜?

>しまった!・・・もう抜け出す事ができない。(^^;;;;;
「チェックメイトですよ、キー・・・
もとい、YAT3を望む者!サン・・・!」(ウォン風)

>なんか、脳がとろけちゃいそうなんですけど・・・。(爆)
「誘おう!私の世界へ!!」(ウォン風)

>なんか、14話の悪のヤマモトみたいな笑い方デスね。(^^;;;
これも現在”崩壊者連合(仮)”の用語として
普及に努めています(悪笑)。

>と言う訳で、PHSだけじゃなく普通通話も可能になりました。(^^;)/
>#あとで、その電話番号をメ−ルで送っておきますよ。
そう言えば昨夜の電話(いきなりで驚かれたでしょうが(笑))でも
その事を言っていましたね〜
携帯よりは安くなってよろしいですね、通話料!(笑)

>良いですね。でも、2,3時間は平気で話しちゃいそうで通話料が恐いッス。(^^;)
では”てれほーだい”の時間帯にでも・・・って
その時はNETにつながってますね、きっと(笑)。

>新たな名言の誕生ですね。(^^)/
”座右の銘”にして人生の崩壊を招いても小生は知りませんよ?(笑)
(連合加盟者は増えるから良いんですけどね(悪笑))

>まさか「マロンちゃんの種族とのハ−フが良かった〜!」
>な〜んて事は言いませんよね。(図星かな?)
あっはっは〜!(爆)
(でもあの”おみみ”は憧れですな〜(笑))

>高温、高圧の状態で”超臨界域”に達して下さいね。(気体でも液体でもない)
プ〜ラ〜ズ〜マ〜!!!(笑)

>昨日のカラオケで、更に痛めてしまいましたよ。(特に星の舟唄で・・・。)(^^;)
あんな音量で歌ったら誰だって、どんな健康体の人だって
喉を潰しますよ!!!(笑)多聞に漏れず小生も・・・ゴホゴホ。

>喉も乾いてくるし・・・。(^^;)
何と言っても”飴代”がかかる!(嗚呼、貧乏ってイヤ・・・(泣))

>いっそ、ハンドルネ−ムに”謎”というのを加えたらどうですか? 
>#ナゾ−マン横田四郎時貞とか。(激笑)
あはは、それは面白いかも知れませんな〜!
”横田四郎時貞?”(語尾を上げて)とか(笑)。

>さあ、横田さんどうぞ・・・・。(^^)/
サイコボール、サイコボール・・・サイコクラッシャアァァァ!!!(爆)
(このネタで判らない人は直に見に来て下さい、小生を(笑))

>でもまあ、ネ−ムプレ−ト(被害者の友の会)
>を付けれておけば大丈夫でしょ!(^^)
そうですね、あれは本当に分かり易い!有り難い事です!

>所詮、この世は弱肉強食・・・。(悪笑)
を、牙神・・・じゃ無かった、志々雄サンですな(笑)。

>それと、最初の一言は大変失礼しました。m(__)m(ホント、御免なさい) 
>#あまりにも、私の友人の声に似ていたのでやっちゃいました。(^^;)
いやいや、気にせずですよ(笑)。
何処にでもありそうな声をしてますからね〜小生。
ですが馴染みやすくて良いでしょ?(笑)

>ひょっとして横田さん・・・・・かな?(笑)
ですがナンバーズはからっきしです(笑)。

>でも、内心は改造したくてウズウズしているんじゃないですか〜?(笑)
取りあえずは”ツートンピンク化”が最重要課題ですかね(笑)。

>実はドツ−ボさんの歌も”睡眠促進ミュ−ジック”だったりして・・・。(^^;)
でも結構良い声出しそうですがね〜(笑)
・・・どうなんです?woodybellサン?!(悪笑)

>でも、新たな刺客(?)が次から次へと出てきますよ。(悪笑)
争いを繰り返すのは”人の業”ですからねぇ・・・
あそこにいる限りは半永久的に続くやも知れません(笑)。

>さあ、そこのあなた・・・もう何も迷うことはありません!!
>全てを闇に委ねて、飛び込みましょう。(極悪笑)
いらっしゃ〜い〜!(悪笑)

>フッフッフ、闇は全ての痛覚を麻痺させる。(悪笑)
全てのものは闇から生まれ闇に還っていく・・・
皆さまも闇に呑まれるがいい!!!(爆)

>横田さんは”この世とあの世”を自由に行き来できる、とφ(^^)
フルパスで指定すれば何処へでも行けますよ!(笑)

>やっぱり、飼い主(?)の横田さん似ですかね。(核爆)
いやぁさすがに小生でも1週間ホウ酸団子だけじゃ
生きていけませんよ〜(苦笑)

>見事に、私と横田さんは意気投合しましたからねぇ〜〜!(大笑)
あはは、ホントにそうでしたね〜!(笑)

>なんでも、そう言えば、龍虎さんから11/1に小オフ決行の案を聞きましたよ。(^^)/
>販売会の後にゲ−セン巡りをするとか。(^^;)
2次会後に無理を言って立ち寄ったゲーセンで
「ハマりそう」と言ってましたから、”サイキックフォース2012”見て(笑)。
で、決行なんですね?よっしゃあぁぁぁ!行きますぜ、小生も!(喜)

>でも、予算が続くかが一番の問題デス。(泣)
こじんまりと”誰かの家”とかでも良いんじゃないですかね?
余裕があればかなりいろいろ出来ますし・・・

>ええ、今後の行動のためにも。(笑)
でも実際入り切らなくなってきた感がありますからね〜
近々買い換えるかも知れません(笑)。

>は〜い、参考にさせて貰いますね。(^^)/
次回のカラオケでは是非「涙の・・・」を!!!(笑)

>[NO.4773]woodybell サン
>燃え尽きちゃったりして。(^^;;; ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
へっ、萌え・・・もとい燃えたろ?(笑)
って、小生かこれ!(爆)
「ジョー、君は何処に落ちたい?」でピンときたら小生まで(笑)。

>誰の為に着ていたんでしょうね。(^^;;;;;;;
おや、”シアワセボケ”に陥っていらっしゃるようで・・・(悪笑)

>ですです。(^^) やっぱりアレが一番強烈でした。(^^;;;
式では”当然”隣にいらしたようですしね・・・(悪笑)

>目次ページですね。(^^;;;
3度目にして遂に反撃!・・・が、何故ゴロー君?(笑)

>ライバルの登場か!? って、墓穴を掘ってどうする。(^^;;;;;
ドツークが「woodybellサン”は”渡さない!」
って言っていたりして(爆)。

>ふっふっふ。マロンちゃんなら既に保護しています。(*^^*)
ぐぅぬうぅぅ!!!(爆)
・・・仕方あるまい、ここは一つ例の作戦で・・・!(悪笑)

>そのうちボケーツって名前に変るかも知れません。(^^;
あ、婿養子になるんですね?(悪笑)

>カニ鍋と言うよりも、桂さんなら闇鍋かと。(^^;;;
でもどれを掴んでも結果は・・・うっゴホゴホ・・・
これ以上は危険と判断して、小生は沈黙します(笑)。

>私の方から話し掛けて行かなくてはいけないのですが……。m(_ _)m
あれだけの人数だとそれも大変でしょうからね。
小生の反省点ですので気にせずです!(笑)

>空白の25分。この間に一体何が!?
心配なので今から逆行催眠を受けに行って来ます(笑)。

>次回は一緒に派手に壊れましょう。(^^;;;
了解!今度は完全燃焼&完全崩壊を目指して
今からえなじーをちゃーじしておきますわ!!!(笑)

>そうですね。(^^;;;
起こるべきトラブルがトラブルに遭って、
結果我々にトラブルが無かった・・・と(笑)。
(まんまマーフィーの法則)

>羽根を付けたら空を飛べたりして。(^^;
”羽が無くても”飛べたりして(笑)。
(飛ばすのも得意ですよ、麻雀で・・・非ッ非ッ非ッ!)

>ふっふっふ。(T_T)
その涙は・・・やっちまいましたか?!(苦笑)

>溜め込んだらエライ事ですから。(^^;;;
・・・そうでしたね(大汗)。

>それはそれで楽しいかと。(^^;;;
じゃあ泊まりに来ます?小生の部屋に・・・

>そう。横田さん、あなたです。(^^;;;
ありゃ、やっぱり!(笑)

>なんか凄いバージョンですね。(^^;
gold3.0が何処に行ったのか誰も知らないこの状況・・・
誰が、何故敢えて”退化”させたのでしょう?

>もちろん、永久機関の暴走でしょう。(^^;;; 
>#非難は半径2kmじゃ足りんな。(^^;;;;;
あらゆる物質を消滅させる”闇”が
人を、建物を、そして希望をも呑み込んで行く・・・
後に残るのは”虚無”と”絶望”のみ・・・(悪笑)
(非難の誤字がいい味出してますね〜(笑))

>え゛〜〜〜!!? そうなんですか?(^^;;;
段ボール箱も危険です、溶かされます(笑)。

>「わくわくマロン劇場〜!」@(=^^=)
マロンちゃんのちゃぶ台返し〜!!!(喜)

>でも、褒美は出んぞ。(^^;
ありゃりゃ残念(笑)。

>おそるべし! 桂さんパワー!(^^)/
おそるべし!桂サン”ファン”のパワー!(笑)

>請求書は包まないように〜。(^^;;;
苦ッ!読まれたようですねぇ・・・(悪笑)

>となると……地道に各個撃破しかないのか!?(^^;;;
戦闘は熾烈を極めそうです(泣)。

>もちろん「自給自足」です。海に潜って盗ってきます。(^^;;; #誤字にあらず。
そう、それなら安心なのですが・・・(汗)

>そう言えば、ぶつけてましたね。(^^;;;
何かもう小生の”生きる証”みたいなモンですな(笑)。

>自爆するのが怖かったので。(^^;;;
躊躇いなど不要!形あるモノはいつかは崩れるモノです!
どうせ壊れるのであれば早い方が何かと良いですよ〜!(爆)

>[NO.4774]死郎 サン
>蒼龍氏に確かめたところ、マロンちゃんは二ヶ月ほ
>ど前に出産したそーです。子供は雄雌一匹ずつとの
>こと。
そうでしたか〜それは何よりですね。

>「……お父さんたち、なにか隠してない?」
そう、この可能性が一番怖いっす〜!!!(泣)

>[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^; サン
>日記書きました
>雰囲気や何をしたかをおおざっぱに書いて有ります
>注意して欲しいのはこれはレポ−トではなく日記というところかな?
そうですか、ご苦労様です〜!
すぐにでも見たいのですが、環境はそれを許してくれそうにありません(泣)。
週末までお預けか〜・・・嗚呼。

忙しいので今日はここ[NO.4776]までです(泣)。では・・・
(コメントもロクに書き込めやしない・・・嗚呼)


「時よ!」が使いたい(切実)時貞でした〜


[NO.4781]プロフェッサーM[Oct 13 17:44:27 1998]

今年も阪神戦で、しかも38年前と同じ甲子園で優勝決められて
ダークなプロフェッサーMです。
といってもここのところ来られなかったのは連休と
漫研のお仕事のせいです。
みなさんサイン会&オフ会お疲れさまでした。私はこの連休、
ゲームショー、秋葉原と行っていました。湯川専務もいましたよ。
ところで皆様レヴォのカタログは購入されたでしょうか?
D−05b「脱欧入亜」が私のサークルです。しょぼいカットは
私が描きました。下手な絵ですみません。(--)
>YAT3を望む者!さま 他ご覧の方々
新刊およびサンシャインクリションで出した本の再版も
出しますのでご来場の暁には是非お立ち寄りくださいませ。m(^^)m

そういえばウチの大学祭に神谷明氏と野沢雅子氏が来られるそうです。
ああっ私の行っている大学がばれてしまう!


[NO.4780]すめらぎ[Oct 13 13:02:40 1998]

あ、リンクミスりました(^^;
タグに全角スペースを混ぜちゃっただけなので表示には影響ないですが(^^;;;;;


[NO.4779]すめらぎ:Homepage[Oct 13 13:00:41 1998]

やばい、昼休みが終わる〜(^^;
でもここの隣だからいいや。速レス(^^;

[NO.4777]龍虎さん wrote:
>>2回めは色紙に照れたモニカというあやしげな注文を(爆)
>>・・・先生ちょっと困ってたなぁ。ごめんなさい、先生(^^;
>あ!見たかったなぁ〜。
>私にとっては別の意味でもお気に入りな(ノイズはいってるもんなぁ見まくりで…)、
>『モニカ小さくなる』を、思わずそーぞーしてしまふ
えーと、上に私のページ(じじばばのファンページ)へのリンクがありますが、
そこの掲示板のちょっと下の方の書き込みにリンクがはってあります(ややこしい(^^;)
とりあえずなら直接リンク(^^;
でもできればページも見て欲しいです〜


[NO.4778]ポチ[Oct 13 12:10:55 1998]

昨日からまたすっきりしない天気になってしまいました。天候不順な時期ですので、皆様くれぐれもお体お大事に。

さてさて、1日あけると泣きを見そうなのでさっそくお返事を
[NO.4766]横田四郎時貞さま
>5・血が足りない(爆)。
・・・をいをい(^^;;;;;

>国道16号でそんなヤツを見かけたら、それは小生です(笑)。
16号でやってるんですか・・・気をつけてくださいね(^^;

>終バスが22:04なんですよ、だから過ぎてしまうとタクシーになって非常に痛い出費になります(泣)。
はい、タクシーは痛いですからね。ちなみにうちのほうの終バスは22:07です(^^;

>・・・って何故?(笑)
フッフッフッ、知りたいですか?(一番下参照(^^;)

>果たして予算の都合は大丈夫なんでしょうかね?(苦笑)
ハハハハハ、ハ〜〜〜(^^;;;

>差し押さえれてしまったら・・・続編も大変でしょうしね(苦笑)。
大丈夫です。そこからどうやって這い上がるかで続編一本できますから(^^;;;

[NO.4767]やっぱりガイアが好きさま
>逝き着くとこまで逝きますか?
逝くしかないでしょう!

>龍の髭の後のカラオケでもやってました。
そうなんですか。(^^;;;;;

[NO.4768]龍虎さま
>(て、もうやる気でいるぞこの女(怒))
幹事さんは覚悟?を決めたようで(^^;;;

>そう。例のヤツやりましたよ〜(笑)あんな重いスピーカーをずっと持っていたYAT3さん!(笑)まさにど根性!!
やっぱり、やったんですか・・・(^^;;;

[NO.4770]YAT3を望む者!さま
>PHSだけじゃなく普通通話も可能になりました。(^^;)/
って、今まで普通電話使えなかったんですか?(^^;;;

>所詮、この世は弱肉強食・・・。(悪笑)
こらこらこら(^^;;;

>そうです。女王として君臨して居るんです。(^^)
しかし、じじいに乗ったられると(^^;;;

[NO.4771]&[NO.4773]woodybellさま
>そうですね。(^^; #貧乏なんで結構きついですが。(^^;;;
交通費だけでも福沢さんが飛んでっちゃいますもんね(^^;

>#嫁さんの機嫌が悪くなるので覚えてやって下さい。(^^;;;;;
は〜〜い。皆さんbellさまの奥さんの名前間違えないようにしましょうね(^^;;;

>誰の為に着ていたんでしょうね。(^^;;;;;;;
またまた〜そんな照れなくても(^^;;;

>ですです。(^^) やっぱりアレが一番強烈でした。(^^;;;
ドツークさんのウェディングドレス。ぜひカラーで見たいものです(^^;

>ふっふっふ。マロンちゃんなら既に保護しています。(*^^*)
養女として育てるんですか?奥さんといっしょに(^^;;;

>自分では結構頑張っては居る積もりなのですが、そう見えていなかったら御免なさいです。>参加者一同様
気になさることはないでしょう。話し始めても新しい料理が来るたびに止まってましたから(^^;;;;;

>空白の25分。この間に一体何が!?
やはりゲー・・・(^^;;;

>そう。横田さん、あなたです。(^^;;;
ですね(^^;;;

>雷に撃たれるんですね。(^^;
それで逝く、と(^^;;;

>え? そんな事は言うまでもありませんよ。(=^^=)
bellさまは男の子でもOKっとφ(^^;;;

[NO.4774]死郎さま
>「……お父さんたち、なにか隠してない?」
なんてダークな(^^;;;;;;

[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^;
>日記書きました
ご苦労様でした。試験がんばってくださいね。

[NO.4776]YAT3を望む者!さま
>「マ」じゃなくて、「魔」だったりして・・・。(^^;;;
それはYAT3を望む者!さまの専用でしょう(^^;;;

>ひょっとして横田さん・・・・・かな?(笑)
桂「ピンポ〜ン(^^)/」

>特に、サイン会終了後のポスタ−争奪戦は凄まじかった。(^^;;;
あれは、ちょっと(^^;;;

>掃除係姿のドツ−ボさんも、なかなか良いですよ!(^^;)/
だめですよ。ドツークさんはもう人妻なんですから(^^;;;

>ところで、何で富士山の7合目まで登ったんですか?(最大の疑問)
知りたいですか?ではご要望にお応えして(ってしょーもない理由なんですけどね(^^;;;)
実は、一昨日友人と「富士山まで車で遊びにいこう!」ってことで、車で富士山新五合目まで行きまして・・・で、本当は登るつもり無かったんですけど、山見てたら他の人みんなその先徒歩で登っていたもんで「ここまできたらちょっと登るか」ってことで登り始めたんです。最初は新六合目までの予定だったんですけど、行ったらその先にも登りたくなっちゃって(^^;;;・・・で、何で七合目までかって言うと、後で知ったんですけどその日富士山初冠雪だったそうで、ろくな装備も持たずにシャツ1〜2枚で登ったらもう寒いの何のって(^^;;;で、限界が七合目だったわけです(^^;;;;;。これでよろしいですか?YAT3を望む者!さま&横田さま(^^;

今日はゼミがあるのでそろそろ用意を。それでは、また(^^)/~


[NO.4777]龍虎[Oct 13 11:48:49 1998]

さてさて。少しずつレスでしゅ。

・[NO.4757]YAT3を望む者!さん
>どもども、昨日は皆さんお疲れさまでした〜!
どもどもでしゅ〜。

>と言うことで、またやりましょうね・・・・・幹事さん?(^^)/
『幹事さん・』(『ゴローさま!』の時のモニカ風に。マロンでも可(笑))

>今まで、龍虎さんと電話で話していたので帰還報告が遅れてしまいました。(^
どもども〜(笑)電話の話しには驚かされました〜。

>おまけに現在、しゃっくりが止まらなくて非常に辛い状態になってます。(^^;
大丈夫っすかぁ〜(涙)

・[NO.4756]woodybellさん
>ちなみに、私の絵はゴロー(^^)
私はリクエストするまでもなくマロンちゃんを描いて頂きました。(*^^*)
それって、覚えて下さっていたからこそですよね!有難いですことですよね。私も二度めに並んだとき、整理券の名前がカタカナだったんですが、漢字しっかり覚えてくださっていて感激しました。

・[NO.4754]FarNortさん
私も只今戻りました。
>2次会のカラオケ付き合ったもので少々遅くなりました・・。(^^;
お疲れさま〜でやんす。今回、幹事さんということで…。いや、ほんと、楽しい時間をありがとうございました。相方に結果報告したら行きたがってましたよ♪同じ作品を愛する者どうしが交流する場というのはいいものですね。是非、またやっていただきたいです。なんて…言うだけじゃなく、私にもお手伝いできることがあれば出来る限り協力いたしますんで、気楽に、『おい!おまえコレヤレ!』と(笑)声掛けてください。

・[NO.4743]あると様曰く さん
>満天の星空を眺めながら、ゴローと桂さんはきっとこんな夜空を眺め
>ながら明日を語り合ったのだろうなーという雰囲気に浸りながらオフ会
>をする・・・。夢のまた夢です。(^^;
ひそかに旅行ツアー(…って、そのままやん(涙))計画が進行中!!ね!横田さん!(と、また話しをふってみたり(笑))

・[NO.4767]やっぱりガイアが好きさん
>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
おいおい(涙)大丈夫でしたかいな…(涙)それじゃなくても確か二日酔いでふらふらでしたでしょうに…。あまり無茶はしなさんなでしゅ。

>あっ!そう言えば龍虎さん昨日カツラの話最後まで聞くの忘れてしまいました。
お!!そういえば…どこまで話しましたっけ?コスプレの時のことですよね?
どうしましょう、むむむ…。セル画、ダニーはほんとに御免なさい(涙)まさか忘れるなんて。ちゃんと差し上げますので&おわびにダニ公描きます(涙)

・[NO.4751]く・とむさん
>名古屋からなので、交通費がチョットつらいですが(^^;
遠方からの皆様はやふぁりこの辺が居たいところだと思います。

・[NO.4749]ポチさん
>また機会が会ったら、これに懲りず声をかけていただければ幸いです(^^)
こちらこそ〜

>そして、幹事のFarNorthさま&よっすいさま今日は本当にお疲れさまでした。
ほんと、大変でしたでしょう。感謝しております。ゆっくり休んでくださいね。

>コミック三巻の最後のほうのTシャツの桂さんいいですね〜(=^^=)
これは可愛かったぁ〜・さすがヒロイン!!おっと、リーダーだった…(笑)

・[NO.4748]すめらぎさん
>2回めは色紙に照れたモニカというあやしげな注文を(爆)
・・・先生ちょっと困ってたなぁ。ごめんなさい、先生(^^;
あ!見たかったなぁ〜。私にとっては別の意味でもお気に入りな(ノイズはいってるもんなぁ見まくりで…)、『モニカ小さくなる』を、思わずそーぞーしてしまふ・



[NO.4776]YAT3を望む者![Oct 13 03:18:24 1998]

横田さんへ:さっきは私の所へ電話をかけて下さってありがとうございます。m(^^)m
それと、最初の一言は大変失礼しました。m(__)m(ホント、御免なさい) 
#あまりにも、私の友人の声に似ていたのでやっちゃいました。(^^;)

◆>[NO.4735]あめふらし さん
>今日・・・やっぱり・・・・イサミを見てしまいました・・・
今週は、筋肉ムキムキマン・・・もとい、怪人クモ男の登場ですね。(^^;;;

◆>[NO.4736]出羽ファイヤー さん
>黒天狗党が狙ってるのは地球征服だっけ?
実はイサミ本体を狙っていたりして・・・。(^^;) #あのエロ爺ならやりかねない。(^^;;;

◆>[NO.4737]woodybell さん
>すっかり忘れてビール飲んでいたオバカなワシ。(^^;;;
イサミを見ながら、ガイアの奴と酒盛りをしていた私。(^^;;;;;

>>今、闘票で互角の対決をしてますよね。(^^;
>私はカネアさまで頑張っています。(*^^*)
項目の中にある”ヤマモトカオル(悪)”を最初に入れたのは、何を隠そうこの私だ!(爆)

>いやいや、その桂さんで怖い時も……。(^^;;;
え?なんか、また不安になって来たなぁ〜!(^^;)

◆>[NO.4739]ゆんの さん
>なるほど、ではピンク色で真ん中に「マ」と書いた座布団を一枚。
「マ」じゃなくて、「魔」だったりして・・・。(^^;;;

>そう言えば、宇宙征服してみたかったとか言ってましたよね。(^^;;)
「あのセリフ、絶対に本音だよ!」と今でも思い続けている私。(^^;)

>完全に治るまで、安静にして下さいね。
2次会のカラオケで、更に悪化してしまいました。(^^;)

>ゾロ目ファイターのリーダーって誰です?(^^;;;;)
ひょっとして横田さん・・・・・かな?(笑)

◆>[NO.4740]やっぱりガイアが好き 殿
>いえ、影の中に潜んでます。
お前は、アサシンか?(^^;)(影牢参照)

>で、俺のやることはなに?
色々な、妖しいアイディアを考えるとか。(^^;)

>(ダニエル)「では、手っ取り早くここに投稿している全員ツアー客と言うことで」
私のツア−代金は、ダニエルが払ってくれるんでしょ!>鬼

>その時はカルガリーのコスプレでもして逝くか。
そうしたら、私は他人のふりをするからな。(^^;;;;;;;

◆>[NO.4741]横田四郎時貞 さん
>って、イカン!小生が進んで改造してどうする!!(爆)
でも、内心は改造したくてウズウズしているんじゃないですか〜?(笑)

>桂サンと”腕力”で客の鎮圧合戦!(笑)
客側から見たら、はた迷惑な競い合いですね。(^^;;;

>(この際”睡眠促進ミュージック”は考えないで・・・)
実はドツ−ボさんの歌も”睡眠促進ミュ−ジック”だったりして・・・。(^^;)

>しかしもう”彼”が目覚める事はありません・・・お別れです!
でも、新たな刺客(?)が次から次へと出てきますよ。(悪笑)

>全てを飲み込む闇の扉が・・・開かれたようですね(笑)。
さあ、そこのあなた・・・もう何も迷うことはありません!!
全てを闇に委ねて、飛び込みましょう。(極悪笑)

>そう、痛みは一瞬、後は闇に堕ちる快感だけです(悪笑)。
フッフッフ、闇は全ての痛覚を麻痺させる。(悪笑)

>ええ、向こうの事業所からの定期連絡でした(笑)。
横田さんは”この世とあの世”を自由に行き来できる、とφ(^^)

>・・・コンバットをエサに増殖していたりして・・・いやあぁぁぁ!(爆)
やっぱり、飼い主(?)の横田さん似ですかね。(核爆)

>ええ、しかも”暗黒面”で・・・(笑)
見事に、私と横田さんは意気投合しましたからねぇ〜〜!(大笑)

>都合をつけて参加しますよ!(笑)
そう言えば、龍虎さんから11/1に小オフ決行の案を聞きましたよ。(^^)/
なんでも、販売会の後にゲ−セン巡りをするとか。(^^;)

>定期的な集まりって言うのも悪くないですね(喜)。
でも、予算が続くかが一番の問題デス。(泣)

>回す予算があったら食費とゲーセンで消えてしまう生活ですからね〜(泣)
私は、ほとんどがセル画に消えてしまう生活ですけどね。(笑えない)

>こ・・・今後っすか?!(笑)
ええ、今後の行動のためにも。(笑)

>そうそう、例のMDの件ですが、実は小生のHPのBGMの”サントラとVGM”の
>ページに曲順・曲名は載っていますので、参考にして下さい(笑)。
は〜い、参考にさせて貰いますね。(^^)/

◆>[NO.4745]やのすけ さん
>会場は何でもあり状態でしたね(笑)
特に、サイン会終了後のポスタ−争奪戦は凄まじかった。(^^;;;

◆>[NO.4746]よっす@おうち さん
どうも、オフ会はお疲れさまでした。m(^^)m

>久しぶりのハイテンションであちこちボロボロです。 (^^;
私も、かなりのハイテンションだったので疲れました。(^^;)

◆>[NO.4747]ユッキ−@ブッキ− さん
どうも、オフ会はお疲れさまでした。m(^^)m

>久しぶりに夜の町を自転車で走りましたちょっち怖かったです
でも、なんか昼間には体験できない快感がありますよね。(^^;;;

◆>[NO.4748]すめらぎ さん
>2回めは色紙に照れたモニカというあやしげな注文を(爆)
私は、”悪のヤマモト”を渋くお願いしますという無茶な注文を。(笑)

>・・・先生ちょっと困ってたなぁ。ごめんなさい、先生(^^;
それは、私の場合にも言えます。(^^;) スイマセン、先生。m(^^)m

◆>[NO.4749]ポチ さん
どうも、オフ会はお疲れさまでした。m(^^)m

>(でも、後一本新幹線が遅かったらバスが無かった。危なかった(^^;;;)
私も遅くまで渋谷に居ましたから、結構危なかったデス。
#夜は、高尾〜大月又は甲府行きが少ないんで・・・。(^^;;;;;

>昨日の疲れ(やっぱり昨日調子に乗って富士山7合目なんかまで登るんじゃなかった(^^;;;)
ところで、何で富士山の7合目まで登ったんですか?(最大の疑問)

>で他のサイン会参加者の皆さんのパワーに圧倒されちゃってほとんどお話できなかったけど、
集合場所で、メチャクチャ暴走していた私。(^^;;;;;

>P.S. コミック三巻の最後のほうのTシャツの桂さんいいですね〜(=^^=)
掃除係姿のドツ−ボさんも、なかなか良いですよ!(^^;)/

◆>[NO.4750]woodybell さん
どうも、オフ会はお疲れさまでした。m(^^)m

>#え? トラブルが無いと詰まらない?(^^;;;
前の時にも、同じような事を言ってませんでしたっけ?(笑)

◆>[NO.4751]く・とむ さん
>サイン会、楽しかったですねー。
ですです。おまけに、YATのポスタ−も手には入ったことだし!(^^)

◆>[NO.4752]やっぱりガイアが好き 殿
どうも、オフ会&2次会はお疲れさま。m(^^)m

>(えっ門限はって?)
>塀を塀を乗り越えたから大丈夫。
あれ?木のドアを蹴破ったんじゃないの?(^^;)

>(しかし、乗り越える時にズボンを少しひっかけてしまった)
まあ、YATにはトラブルが付き物ですから。(^^;;;;;

◆>[NO.4754]FarNorth さん
どうも、オフ会&2次会はお疲れさまでした。m(^^)m

>#2次会のカラオケ付き合ったもので少々遅くなりました・・。(^^;
確かに、2次会は遅くなっちゃいましたからね。(^^;)

>やっぱり時期的にはコミック総集編が出た後くらいでしょうか?
と言うことは、11月の後半に決行予定ですね。 #予算の都合がつくかが心配な所デス。(泣)

>満天の星空を眺めながら、ゴローと桂さんはきっとこんな夜空を眺め
>ながら明日を語り合ったのだろうなーという雰囲気に浸りながらオフ会
>をする・・・。夢のまた夢です。(^^;
↑この一番の問題点は、1人1人が負担する額の大きさですからねぇ。(^^;)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ