インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4801 から 4825 まで

[NO.4825]NOHOHON[Oct 18 23:41:58 1998]

じゅうがつじゅうはちにち あめのちはれ
きょうは、じょうほうしょりしけんがありました。
ぼくは、まえのひにいっしょにしけんをうけるともだちとべんきょうをするつもりでしたが、
なぜかおさけをのんでしまい、さいあくのじょうたいでしけんをうけることに
なってしまいました。
ふつかよいというふしぎなびょうきにかかってしまってまともにこたえられませんでした。
これから、はるのしけんにむけてもういちどべんきょうをしたいとおもったきょういちにちでした。…ふう。

先生からの一言:体調管理も試験のうち。今回の失敗をバネにして
同じ間違いをしないように。


[NO.4824]woodybell:Homepage[Oct 18 23:19:04 1998]

あ、あれ? 何か頭がクラクラするぞ?(;_;)
早く寝るとするか。書き込みが少なくて良かった良かった。(^^;;;


★>[NO.4821]ポチ さん
>台風がそれたようで・・・午後からはいい天気で気持ちが良かったです(^^)
台風一家、もとい、台風一過の晴天でした〜。(^^;
でも、北陸/北海道はこれから荒れるようなので、そちらにお住まいの方は御注意を。

>こうなったら、必殺ヤマカン!(^^;;;
当たって砕けろ、ですね。(^^;;;

>否定するところが怪しい、とか言ってみる(^^;;;
そういう時は例の呪文を唱えてみましょう。一発で分かります。(^^;;;

>やっぱりbellさまって・・・(^^;;;;;
うひひひひ。(^^;;;

>鬱陶しいけどとりあえず怒る気がしなくなります・・・多分(^^;;;
客も店に入る気がしなくなるような……。(^^;;;

>おや、いつのまにか黄金に(^^;;;
もちろん「メッキ」ですよね。(^^;

>今のダニエルだと、二重に「♪貧〜しさに〜負けた〜」になりそうな気が(^^;;;
嗚呼、此処にも鬱陶しくなる人物が。(^^;;;

>やりすぎると反撃を食らいます(^^;
顔を近付けているので十分に注意しましょう。(^^; 顔に爪が食い込みます。(^^;;;

>でも、桂さん以外とやきもち焼きだから・・・(^^;#「こんな夜のはなし!」参照
成る程〜。(^^;;;

>“第二話 社長が夜逃げ!?”でもですか?(^^;;;
うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;; 無いと言い切れないだけに非常に心配。(^^;;;

>「ぬわんでっすて〜〜〜!!!(--#)/」#ああっbellさまの運命やいかに?
ワシは無実だ〜〜〜!((( (( ( (^^;

>かなり過酷な現実が突き付けられるかもしれませんね。
る〜。(T_T)

>でも、この手の話って結構好きなもんでYATの無くなった土曜日の穴を埋めてくれそうで続きが楽しみです(^^) 皆さんはどのような感想をお持ちですか?
ふっふっふ。(^^) 離珠ちゃ〜ん!(*^^*) #え? そういう感想を聞きたいのでは無いって?(^^;;;


★>[NO.4823]ふくんちょ さん
>よって、待っているのは当然…未読の山・山・山。(--;)
富士山並みになる前に消化していって下さい〜。(^^;;;

> 原作の雰囲気を破壊された・・・。
「コミック→アニメ」など原作のある物はどうしても比較されますからね。(^^;

> 時間は大丈夫でしょうか?(爆^4)
続々と爆弾攻撃されてますね。(^^;;; まるでパッパラ隊。(^^;

> テレ●東●、経営が傾かないか心配です。(爆)
アニメで成り立ってますからねぇ。(^^;;;

> わたし、録画予約を忘れていたので不幸中の幸いでした。(^^;)
それはそれは〜。(^^;;

> いつのまにか小さくなりましたね。(^^;)
はい。(^^; でも、温帯低気圧になっても、それなりの勢力があったような。

> なるほど、「saltybell」さまになっちゃうと。< いろんな形容詞をくっつけて遊ぶふく
うきゃ〜!? 遊ばれまくってる〜。(^^;

> デッキのメーカーを変えないと、リモコンが使えなくなっちゃいますよね。(^^;)
それは大丈夫です。自室に2台、他の部屋に1台ずつとバラけていますので。(^^;

> しまいには物理攻撃も効かなくなりそうで怖いです。(^^;)
何て恐ろしい!(^^;;;


[NO.4823]ふくんちょ:Homepage[Oct 18 21:44:08 1998]

 一身上の都合で(笑)ここんところROMすらしていなかったふくんちょです。(^^;)
よって、待っているのは当然…未読の山・山・山。(--;)

 さっそくRESいきます。

▼>[NO.4821]ポチさま

>カレカノみました(静岡は毎週金曜の深夜からで先週が第一回)。感想は・・・面白いんですけど、破綻する予感が・・・(^^;;;;;
 今の所、3話までは大丈夫そうですよ。

>私が思った個人的第一印象は「あっ“ああっ女神さま”の低年齢版だ」でした(^^;;;
 あ、やっぱり。(^^;)
 あと、『AIがとまらない』も比較対象になることがありますよね。

>皆さんはどのような感想をお持ちですか?
 原作の雰囲気を破壊された・・・。 
 まあ、アニメ単体で考えると面白いのですが。(^^;) 

▼>[NO.4819][NO.4798]USGさま

>ヴァーチャル世界の話じゃ済まなくなるトコロが
>恐怖を誘いますね〜(苦笑)
 フラクタライズエラーで現実世界が飲みこまれたりして。(^^;)
 (この場合は仮想世界の方がいいのでしょうか?)

>>>5・血が足りない(爆)。
>>栄養も足りない。(爆爆)
>お金もない(爆^3)。
 時間は大丈夫でしょうか?(爆^4)

>前回は木星の衛星軌道でシューメーカー・レビー第9彗星の衝突を
>見物してきました(笑)。
 ドライ6たちには会えましたか?(^^)<GDねた

▼>[NO.4815]波乗りさま

>>#悪のヤマモトのセル画高すぎなんだもん!(表が桂さんが多いから・・・。)
>これはもしかして「抱き合わせ販売」?(笑)
 悔しさ2倍の抱き合わせですね。(^^;)

>#「ゲーマーじゃないアニメファン」って珍しいと思うのですが、どうでしょう?
 でも、一般のゲーマーと嗜好が異なってそう。(汗)
 私は、ゲームセンターにはめったに行かないのですが。

>某業界筋からの情報によると、来年の秋以降アニメの本数が激減(半分以下)するらしいです。
 ディジタルBSの試験放送が始まるようですから、時間的な余裕は増えそうなんですけどね。
 テレ●東●、経営が傾かないか心配です。(爆)

▼>[NO.4809][NO.4773]woodybellさま

>国会中継〜!(--) イリスが〜〜!!(;_;)
 わたし、録画予約を忘れていたので不幸中の幸いでした。(^^;)

>>ドツーク「私を捨てる気ですの!(--#)」
>捨てるも何も〜。(^^;;;;;
 命の方が大切ですからね。(^^;)

>超大型で猛烈な強さでしたっけ? トンでもない化け物です。(--)
 いつのまにか小さくなりましたね。(^^;)
 北緯28度線…じゃなかった、海水温が28度以下になると急激に
 弱まってしまいました。

>いじめちゃイヤ〜!(^^;;; #溶けると名前が「べる〜ん」になります。(^^;;;
 なるほど、「saltybell」さまになっちゃうと。< いろんな形容詞をくっつけて遊ぶふく

>その気になれば4台にもなりますが、そこまでスケジュールが入り組む事は無いでしょう。(^^;
 デッキのメーカーを変えないと、リモコンが使えなくなっちゃいますよね。(^^;)
 でも、もう本体のボタンだけで画面も見ずに予約出来ちゃう自分が怖い…。

▼>[NO.4808]波乗りさま>

>銀座のゴキは既に殺虫剤がほとんど効かないそうです。
>そんな連中を倒すにはやはり物理攻撃しかないのかも(笑)。
 しまいには物理攻撃も効かなくなりそうで怖いです。(^^;)
 何せ、三億年の歴史を持つ生き物ですから。

▼>[NO.4806]よっすいさま>

<お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>

 おめでとうございます\(^^)/
 テスト頑張ってくださいね〜。

▼>[NO.4803]FarNorthさま

>まあ、オフ会の幹事なんてものは「いかにしてアヤシイ名前で会場を
 いつか、歴代の予約名を聞いてみたいものです。(^^;)

>#例の替え歌は次回までにちゃんとネタを考えてきます。(^^;
 楽しみにしてま〜す。

▼>[NO.4791]YAT3を望む者!さま

>>霊魂を呼ぶ鈴……。『チリ〜ン、チリ〜ン』
>何故か、ガノン兵達が集まってきたりして・・・。(^^;)
 そして勝手に合体して巨大化する、と。(^^;)

>私は塩ではなく、燃やして遊んでいました。>極悪人(^^;)
 も、燃やす〜?(^^;) 燃えます?


げっ、もうスクロールアウトしちゃってる…。(^^;;;)
#今回は全体的に雑RESで申し訳ないです。>ALL



[NO.4822]woodybell:Homepage[Oct 18 19:40:04 1998]

★>[NO.4815]波乗り さん
>二ヶ月ぶりにアキハバラへ行って桂さんマックを触りまくってきました。
カタカナ表記は別の秋葉原を連想させます〜。(^^;;;

>その帰りに南武線に乗ったら、来たのは1本しかない新型車両(通称・走ルンです)!
嗚呼、懐かしやの南武線。(^^;

>>#悪のヤマモトのセル画高すぎなんだもん!(表が桂さんが多いから・・・。)
>これはもしかして「抱き合わせ販売」?(笑)
え゛!? 桂さんとヤマモトが抱き……。(^^;;;;;

>では、どっちがいいですか?(笑)#酷な質問だ・・・。
ふっふっふ。鬼ごっこだから捕まるのも捕まえるのも両方出来るんです。(*^^*)

>弟さんが報告してたので分かったのですが、さすがにショックでした。
でしょうね。(--; お互い交通事故などには気を付けましょう。
#家はパソコン使えるのが私だけなので報告は不可能。(^^;;;

>某業界筋からの情報によると、来年の秋以降アニメの本数が激減(半分以下)するらしいです。
む〜。楽しみが〜。(;_;)

>これは某さんの独壇場ですから(笑)。
な、何ですとぉ〜!?(^^;;;


★>[NO.4816]よっすい@小康状態 さん
>もー何が何だか。 (^^;
「何が何だと聞かれたら……。え? 聞いていないって?」(^^;

>#いやぁ、「最後の何とやら...」って奴です。 (^^;;;
当たって砕けろ、ですね。(^^;;; #それは違う。(^^;

>と、折角終わったところ恐縮ですが、2つほど。 (^^;;
あ、わざわざありがとうございます〜。m(^^)m
台詞はもちろん、役柄すらも聞き間違える程に音質が劣化しているようですね。旧デッキで録画/再生すると。(^^;;;
購入後8年以上経った旧デッキが如何に酷使されたか再確認しました。(^^;;;
#新デッキと保存用テープでの作業はしたくないです。(^^;;;

>現在カウント88871。88888を踏むのは誰だ? (^-^)
多分、あの人。(^^;;;


★>[NO.4817]&[NO.4818]雲丹 さん
>それにしてもいろんなページがふえたなぁ。
それだけ好きな人が居たという事ですね。(^^)

>葛篭読めたのと同じぐらいえらい!
>これも普通だと「くずかご」になる!?(^^;;
こらこらこらこら。(^^;;;

>雲丹は・・・・。辞書をひいてお勉強しましょう。(爆)
「海栗」(^Q^) 


★>[NO.4819]横田四郎時貞 さん
>知りたい方は小生のHPの掲示板までお越し下さい。
あれれ? 何故に掲示板に。(^^;

>ってイカン!自分を喪失しそうです(笑)。
まだ喪失していなかったんですね。(^^;;; 暴走しているから、てっきり……。(^^;

>昔の話を蒸し返すのも楽しいですしね〜
モニカ「私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ〜!?」(--)

>・・・そうだったんですか(汗)。
何を今更〜。(^^;;;

>マロンちゃんボールでしたっけ?良いですなぁ〜
ふっふっふ。(*^^*) マロンちゃ〜ん!(=^^=)/

>いや、まさか夫婦で来るなんて・・・と思いまして(笑)。
こらこらこらこら〜!(^^;;; 誰が夫婦じゃ〜!(^^;;;;;

>でも気が付くとたいがい布団の中ですから、らくちんです(爆)。
気が付いたら棺桶の中だった、には気を付けましょう。(^^;;;

>まぁギャグですから何とかしてくれるでしょうが(笑)。
今までだって何とかなってましたから。(^^;

>・・・何か”アブない趣味”みたいでちょっと恐い気が(汗)。
まだ壊れ足りないようですな。(^_-)

>これで太陽系内であればほぼ移動は可能です(笑)。
それじゃあ、今度打ち上げられるスペースシャトルの後でも追い掛けてきて下さい〜。(^^;

>あ、浮気だ浮気!ドツークさ〜ん!旦那が何かしてますよ〜!(笑)
こらこらこらこら〜!(^^;;;;; 誰が浮気じゃ〜〜!!(^^;;;;;;;

>他人には厳しいですね・・・(笑)
私なんか持って行かれる座布団が無い〜。(^^;;;

>抱き枕にあの耳飾りは邪魔では?(笑)
愛があれば……。(^^;

>追伸:88888HITは頂きました!(笑)
ああ、やっぱり〜!(^^;;;
いや〜、ここまで増えるとは思ってもいなかったです。(^^;
ほんと皆さんに感謝感謝です。m(^^)m


★>[NO.4820]しばらく更新できそうも無い人 さん
>EDでマロンが居た星、あれが故郷なのでしょうか?
私はノートがさらわれている間に立ち寄った星での1シーンだと思います。
あれが故郷の星だったとすると、夜空に浮かぶ惑星にノートの顔を思い浮かべるという事は
ノートと別れた事を意味しますよね。思い出に浸っている訳ですから。

>でも一族死滅してたりして・・そんな続編はいやだですね
無いとは言い切れませんが、それだと「マロンちゃんがいっぱい計画」が流れてしまうのでイヤ。(^^;;;


[NO.4821]ポチ[Oct 18 18:51:34 1998]

台風がそれたようで・・・午後からはいい天気で気持ちが良かったです(^^)

さてさて、以下お返事です
[NO.4806]よっす@テスト前さま
>どないしよ、間にあわへん。 (^^;;
こうなったら、必殺ヤマカン!(^^;;;

><お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
おめでとうございます\(^^)/

[NO.4807]横田四郎時貞?さま
>(注:偽物ではありません、念のため)
否定するところが怪しい、とか言ってみる(^^;;;

>お2人の幸せな生活に土足で上がり込むような悪人じゃありませんよ、小生は・・・(悪笑)
というか、そこまで命知らずじゃないですよね〜(^^;;;

>「逃げられませんよ・・・!」(ウォン風)
ですよね(^^;;;

[NO.4808]波乗りさま
>いいですねぇ!でも、現在我が家はIMF体制下(笑)にあるので、おごってくれませんか?(笑)
IMF体制下ですか、大変ですね〜って人の事いえないけど(^^;;;

>そんな事を考えながら見た今日のカレカノも、やっぱり面白かったです。
カレカノみました(静岡は毎週金曜の深夜からで先週が第一回)。感想は・・・面白いんですけど、破綻する予感が・・・(^^;;;;;

>う〜ん、この際どれでもいいか。(おい!)
外れ引くと偉い目に合いそうな気が(^^;;;

[NO.4809]woodybellさま
>頑張ってますね〜。(^^)
生きがいですから、ってうそです。

>一番色っぽく感じるのは私だけ?(^^;;;;;
やっぱりbellさまって・・・(^^;;;;;

>それはそれで鬱陶しがられます〜。(^^;;;;;
鬱陶しいけどとりあえず怒る気がしなくなります・・・多分(^^;;;

[NO.4810]横田四郎時貞さま
>おまけに”安心!”まで原型を留めておりませんな(苦笑)。
ここからどうやって“安心”と“宇宙旅行”を取り戻すかが、この編のテーマですから(^^;;;

>えへへ。
笑い事じゃないですって(^^;;;;;

>そして「奥さん」ですね?(悪笑)
そうそう(悪笑)

[NO.4812]やっぱりガイアが好きさま
>まさに、一家に一台黄金のガイア像
おや、いつのまにか黄金に(^^;;;

>皆さんで取り合いになるからですか?
それもありますけど、確保した後誰も運べません(^^;;;

>今度はダニエルにでも酒をおごって貰おう。
今のダニエルだと、二重に「♪貧〜しさに〜負けた〜」になりそうな気が(^^;;;

>(3)午後一時過ぎは空腹のため気が荒くなっています。
>(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)
でも、(3)の状態をおとなしくさせるには、(4)餌を与えるしかないのでは?(^^;;;

[NO.4813]川崎宏之さま
>ではrolandさんの掲示板の[No.141]とあめふらしさんの掲示板の[NO.823]をお読みくださいませ。
ふむふむ。ではさっそく・・・(((^^)

>>メールアドレスだけなら何とでもなるような気がしますし(私みたいにレンタルとか)・・・
>でもすでに入隊手続き済みのポチさんのお名前が隊員名簿に見当たりませんねえ。
上の表現は誤解を招いたようですね。私は未だ入隊手続きはしていません。単にネット上に公開しているメールアドレスがレンタルという事なだけです。誤解を招いたようで、すみませんでしたm(__)m
#ちなみに私は川崎さまが陥落しない限り入隊の予定ありません(^^;;;;;

>「おめでとう。(^^)」って桂さん言いそうではありませんか? (^^;
それではゴローがあまりに酷いので却下(^^;;;

>具体的にどのようなことをするつもりなのでしょうか?
逃亡の予定なので具体的には何も決めてません(^^;;;

>投稿の雰囲気からはとても参ってるようには感じられませんけどね。(^^;
うぐっ、す、鋭いツッコミが・・・

[NO.4814]woodybellさま
>猫に吹き掛けやると面白いです〜。(^^;
やりすぎると反撃を食らいます(^^;

>座布団1枚持って行きなさい!
・・・一枚でいいんですか?

>そそそ。(^^;;; 泣くのはゴローの方です。(^^; #「1」第5話のように。
でも、桂さん以外とやきもち焼きだから・・・(^^;#「こんな夜のはなし!」参照

[NO.4815]波乗りさま
>では、どっちがいいですか?(笑)#酷な質問だ・・・。
本音ではやっぱり後者(捕まえたい)でしょう。(^^;

[NO.4816]よっすい@小康状態さま
>もー何が何だか。 (^^;
そろそろ、終わりが見えてきたのでは?#それともこれからがヤマ?(^^;;;

[NO.4818]雲丹さま
>雲丹は・・・・。辞書をひいてお勉強しましょう。(爆)
え〜と、「丸い殻に黒い刺のある棘皮動物」か・・・なるほど1つ利口になった、かな?(^^;;;

[NO.4819]横田四郎時貞さま
>・・・以前の”でんじゃらす”なネタが喚び起こされそうですね・・・(苦笑)
フフフフフ(謎笑)

>まぁギャグですから何とかしてくれるでしょうが(笑)。
“第二話 社長が夜逃げ!?”でもですか?(^^;;;

>あ、浮気だ浮気!ドツークさ〜ん!旦那が何かしてますよ〜!(笑)
「ぬわんでっすて〜〜〜!!!(--#)/」#ああっbellさまの運命やいかに?

[NO.4820]しばらく更新できそうも無い人さま
>EDでマロンが居た星、あれが故郷なのでしょうか?
う〜ん、確かにマロンちゃんを氷付けにして宇宙に放出するしかなかったわけですから・・・かなり過酷な現実が突き付けられるかもしれませんね。

そうそう、昨日皆さんおすすめの「守護月天」見ました・・・私が思った個人的第一印象は「あっ“ああっ女神さま”の低年齢版だ」でした(^^;;;
だって、主人公とヒロインを中学生まで年齢を落として、もうちょっとボケボケにするとあんな感じになると思いません?(^^;
でも、この手の話って結構好きなもんでYATの無くなった土曜日の穴を埋めてくれそうで続きが楽しみです(^^) 皆さんはどのような感想をお持ちですか?

さてさて、日本シリーズが始まるようなので今日はこの辺で。それではまた(^^)/~


[NO.4820]しばらく更新できそうも無い人[Oct 18 04:28:00 1998]

EDでマロンが居た星、あれが故郷なのでしょうか?
だとすると 草木が一本も生えていないさびれた場所ですね
(そういう場所なのかもしれませんが)

ゴ−グルをしていないところを見るときっと
ゴロ−に返せたのでしょう
しかし、ノ−ト博士は?他の仲間は?
本当の両親には会えたのでしょうか?
そんな所をはっきりさせるためにぜひ続編を期待したい物です

でも一族死滅してたりして・・そんな続編はいやだですね


[NO.4819]横田四郎時貞:Homepage[Oct 18 01:00:23 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
突然ですがちょっと話に出た”サイキックフォース2012”と
”超鋼戦記キカイオー”に出ている声優サンをまとめてみました。
知りたい方は小生のHPの掲示板までお越し下さい。

それではお返事です。
>[NO.4811]死郎 サン
>蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前
>がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。
”きこちゃん”ちっくですなぁ〜(笑)

>その点、ケモノ耳は毛が邪魔。口に含んだりするには、
>ここはやはり“とんがり耳”が適切な選択かと、エルフ
>耳ねぶり隊隊長(自称)としては思う次第。
いやいや、あの”おみみの毛”が何とも良いじゃないですか〜
手触りすっごく良さそうですし・・・えへへ(爆)。
ってイカン!自分を喪失しそうです(笑)。

>[NO.4812]やっぱりガイアが好き サン
>いや....青き清浄の地だかどうだかは分かりませんが。
>さぁ、逝きましょう..ふふふふふふ....
誘われるがままに・・・(笑)

>おお!そうですか(多分また填るでしょう)
演出面では光モノがありますから、きっと面白いですよ!
(特にロボットアニメ好きな方にはたまらないと・・・(笑))

>そんなことしたら怒られません?
プレーヤーに”直接”当てなければ(苦笑)。
あくまでモニターの中でやって下さいね〜

>キンターズは最初に知ったアーケードゲームです。
>(キンターズはいおりんが一番です)
そうですか、では95からって事ですよね?
・・・ですが・・・後述しますがアレは一体?!(謎)

>はぁぅぅぅぅぅすいませんですぅぅぅぅぅぅ(マルチ風)
いやいや、大した事じゃ無いですから(笑)。
そう言えば”BIG”を知っていたようですが・・・
持ってるんですか”LOOSE”を?

>よーく分かりました。では早速って近くにゲーセンがない(泣)
あるところには”これでもか!”って位かたまって存在してるのに
何で自宅の近所って無いんでしょうかね・・・嗚呼(泣)。

>いやぁーーこれ間違いでした
>ホントは11日(オフ会当日)の朝食がカルシウム剤3粒です。
・・・どっちにしろ問題の本質は変わらない気が(苦笑)。

>ふはははははははーーーもう遅い!
>これで世界は私の物だぁーーーーーーーー!!
を、ウォン使いの方が増えたようで!(喜)

>「こ..れで...勝ったと...思.う..な.よ」
そう!この台詞”源平討魔伝”の”弁慶”の
クラッシュ時の断末魔なんですが・・・?

>[NO.4813]川崎宏之 サン
>突っ込みたい話があったら既に片付いてたとしても突っ込んでしまいますけどね。(^^;
成る程、そう言えばそうですね(笑)。
昔の話を蒸し返すのも楽しいですしね〜

>想像どおりだったりして。(^^;
そんな過激な・・・(苦笑)

>簡単に解放できると思いますけど。(^^;
そう簡単にはいかないんですよ、コレが(泣)。
”えなじーの解放”は簡単(?)なんですケドねぇ〜(苦笑)

>そちらのページの写真、人物がもっと大きく写ってるものだったら良かったんですけどね。(^^;
いらしたんですか、小生のページに?

># もしかして着替えさせるようになってたりして。(*^^*);;;
・・・以前の”でんじゃらす”なネタが喚び起こされそうですね・・・(苦笑)

>woodybellさんは以前からそうでしたけどね。(^^;
・・・そうだったんですか(汗)。

>8月10日の「オフ会」のときに何やらグッズ?を
>入手されたかたがいらっしゃったようですけどね。(^^;
マロンちゃんボールでしたっけ?良いですなぁ〜

>で、作戦遂行の見通しは立ってるのでしょうか?
機密保持の為、回答は拒否させて頂きます(笑)。

># よーやっと? (^^;
しまった!気が付かなかった!!迂闊!!!(笑)

>横田四郎時貞さんも水仙が…いえ、何でもないです。(^^;
?ちょっと判らないです、何ですか〜?

>でも結果的には皆さん無事だったんですよね? (^^;
被害が出たのは小生ぐらいでしょうか?(笑)
(はたき回されました、帰ってきた連中に(←当然))

>[NO.4782]で「じゃあ泊まりに来ます?小生の部屋に・・・」って
>書いてたではありませんか。(^^;
いや、まさか夫婦で来るなんて・・・と思いまして(笑)。

>次回開催のときじゃなくて今でいいんでしょうか? (^^;
12日の非放出分を処理したんで(笑)。
さぁ〜て、”ちゃーじ”し直すとしますかね〜!!!

>消えちゃうのでしょうか? 私は別に構いませんけど。(^^;
># 消えるのだとしても私のことではありませんからね、念のため。(^^;
大丈夫、”偽の真空”は常に揺らいでいて
仮想粒子が生成、消滅を繰り返していますから・・・
消えても代わりがいくらでも生成されますから!
(って何の事だか本人にもさっぱりっす(笑))

>[NO.4814]woodybell サン
>宇宙船に寄るというかさらわれると日付が変わりますね。(^^;;;
でも気が付くとたいがい布団の中ですから、らくちんです(爆)。

>「YAT倒産!?」と「?」付きだから大丈夫でしょう。(^^; 多分……。(^^;;;
多分って・・・怪しいですなぁ〜(苦笑)。
まぁギャグですから何とかしてくれるでしょうが(笑)。

>鞭もしゃぶってしまいましょう。(^Q^;;;
・・・何か”アブない趣味”みたいでちょっと恐い気が(汗)。

>追加オプションの報告を楽しみにしています〜。(^^)
取りあえず新オプションは2つ、
星間空間航行装備”E・M・D・S”と
ソーラーウィンド・ウィングです。これで太陽系内であれば
ほぼ移動は可能です(笑)。

>取りあえず、一安心か?(^^;
・・・(悪笑)

>ふっふっふ。(*^^*)
知りませんよ、嫌われちゃっても?(笑)

>嗚呼、やっぱり餌になる運命なのか〜〜〜!!?(*_*)
そしてまた”例の2択”が・・・(悪笑)

>ディードリット〜!(^^) あ、リーフの方が良いかな?(^^)
あ、浮気だ浮気!ドツークさ〜ん!旦那が何かしてますよ〜!(笑)

>元々の値段設定が高いので、実際には安くも何とも無いという。(^^;;;
本来の値段っていくらぐらいなんでしょうかね?
(桂サンバリュー無しでの値段)

>座布団1枚持って行きなさい!
他人には厳しいですね・・・(笑)

>オプションでガツラの幹部服とか。(=^^=)
抱き枕にあの耳飾りは邪魔では?(笑)

>ふっふっふ。(^^;;;
・・・マロンちゃんにチクりに行かないと!!!(悪笑)

>[NO.4815]波乗り サン
>ジンジダイバーですね(笑)。(←注・一応「ジーンダイバー」のパロディーです)
ヴァーチャル世界の話じゃ済まなくなるトコロが
恐怖を誘いますね〜(苦笑)

>貧乏も根性で超越できるでしょうか?(笑)
出来たら良いですね〜(笑)

>はい(笑)。
ですが繰り返す事は歴史の必然、人類の性ですからね・・・(笑)
お気を付け下さいませませ。

>いつもよく知ってる声優さんの声を聞いてはドキッとしてます(笑)。
やっぱりそのキャラクターに別のキャラクターが重なるんですか?(笑)
(アニメキャラが戦ってるような錯覚を覚えるとか?)

>#「ゲーマーじゃないアニメファン」って珍しいと思うのですが、どうでしょう?
どうなんでしょう?逆の方の知り合いは結構多いです、小生。
(アニメファンじゃないゲーマー)
楽しみ方は人それぞれですから、本人がOKなら問題ないでしょう!(笑)

>設営が終わった後にプレゼント大会があるそうですし。
勝手に行って手伝えるモノなんでしょうか?
・・・プレゼントってちょっと魅力的ですけれど(笑)。

>但し年末の忙しい時なので、社会人はなかなか行けないと思いますが。
確かに時期が時期ですからね、社会人の方には
条件的にも厳しいですね〜

>止めたほうがいいかもしれません。
>某業界筋からの情報によると、来年の秋以降アニメの本数が激減(半分以下)するらしいです。
>全体で半分以下ですから、深夜枠だけを見るとほぼ全滅・・・?
成る程、そうですか・・・
まぁアニメに限った計画では無い部分もありまして
”向こうの部屋”にも入れようかな?とか
”ダビング用”に欲しいな?とか思っていたりもしているので。
でもアニメ減っちゃうと・・・やっぱり・・・って気にもなりますね(笑)。

>多くの同人誌では愛がてんこ盛りですが(自爆)。
ありゃりゃ(苦笑)。

>これは某さんの独壇場ですから(笑)。
そうです、邪魔したら悪いですからね・・・ふふっ(悪笑)。

>それにしても、書き込み減ったな・・・。
ここに来てペースダウンでしょうか?いや、”嵐の前”かも・・・(笑)
ですがどちらにしろ目前のようですね、ゴールが!

何でか知りませんがPCの調子がすこぶる悪いっす(泣)。
メッセージ作成中に3回も落ちました、どうしたんでしょう?
ちょっと心配になってきました、大丈夫かなぁ・・・

追伸:88888HITは頂きました!(笑)
   ここに来て久々にゾロ目ファクター野郎の
   意地を見せたみたいです〜!woodybellサン、オメデトウです。
   今度は90000HITですね!では!!!


グレートタイフーン!(注意されたし!)時貞でした〜


[NO.4818]雲丹[Oct 18 00:56:26 1998]

さーて、これから久しぶりにYATなページめぐりでもするとしようか。でもちゃっとにいかねばならぬ。
それにしてもいろんなページがふえたなぁ。

>川崎宏之さん

>>今度からこっちのお名前で集計してよろしいのですね? (^^;

どっちでもいいですよ。
なんかこちらの名前の方で呼ばれる方が多いみたいです。
それにしてもよく私の名前読めましたね&私だとわかりましたね。
普通だと「せいたん」と読むのですが・・・。
葛篭読めたのと同じぐらいえらい!
これも普通だと「くずかご」になる!?(^^;;

#葛篭はつづらと読みます。

##もともと雲丹は私が考えたんじゃありません(超爆)

雲丹は・・・・。辞書をひいてお勉強しましょう。(爆)



[NO.4817]雲丹[Oct 18 00:55:10 1998]

さーて、これから久しぶりにYATなページめぐりでもするとしようか。でもちゃっとにいかねばならぬ。
それにしてもいろんなページがふえたなぁ。

>川崎宏之さん

>>今度からこっちのお名前で集計してよろしいのですね? (^^;

どっちでもいいですよ。
なんかこちらの名前の方で呼ばれる方が多いみたいです。
それにしてもよく私の名前読めましたね&私だとわかりましたね。
普通だと「せいたん」と読むのですが・・・。
葛篭読めたのと同じぐらいえらい!
これも普通だと「くずかご」になる!?(^^;;

#葛篭はつづらと読みます。
雲丹は・・・・。辞書をひいてお勉強しましょう。(爆)



[NO.4816]よっすい@小康状態[Oct 18 00:29:06 1998]

もー何が何だか。 (^^;

■>[No.4813]川崎宏之 さん
>>あちこちの掲示板に投稿しまくってるのに、でしょうか? (^^;
ギクッ! (^^;
#いやぁ、「最後の何とやら...」って奴です。 (^^;;;

■>Woodybell さん
「1」「2」の最終話OPのセリフ拾い、お疲れさまでした〜。 m(^^)m
と、折角終わったところ恐縮ですが、2つほど。 (^^;;
・「1」の24カット目のヤマモトのセリフは、
「フレームインして、ポーズ!」です。

・「2」の2カット目のヤマモトのセリフは、正しくは
ガノンの「しかと見るのココロ!」です。 m(^^)m

現在カウント88871。88888を踏むのは誰だ? (^-^)


[NO.4815]波乗り[Oct 17 23:04:24 1998]

二ヶ月ぶりにアキハバラへ行って桂さんマックを触りまくってきました。
で、ヤマギワソフト7階へ行ったらNHKのカメラマンに遭遇!
その様子は20日から25日までの間に放送されるそうです。ちなみに、僕は映ってません(笑)。
その帰りに南武線に乗ったら、来たのは1本しかない新型車両(通称・走ルンです)!
しばらく走ルンですに揺られていたら、ふと「天使のゆびさき」が頭をグルグルし始めました。
それが2日経った今でも続いてます(笑)。(←結局カレカノにハマってる)
どうせ俺は少女マンガな属性さ・・・。ま、いいけど。

>[NO.4770]YAT3を望む者!さん
>社長が、再び悪バ−ジョンに戻るとか。(^^;;;
実は密かに戻ってたりして(笑)。

>見たら最後、客が全員倒れてしまいます。(苦笑)
ドツーク「見〜た〜な〜!」

>#悪のヤマモトのセル画高すぎなんだもん!(表が桂さんが多いから・・・。)
これはもしかして「抱き合わせ販売」?(笑)

>[NO.4787]ユッキ−@中間は15日から(おさん(←注・「お産」じゃありません・笑)
>「うちらの移動の移の字は’異’なんですよね」
ジンジダイバーですね(笑)。(←注・一応「ジーンダイバー」のパロディーです)

>[NO.4796]&[NO.4800]woodybellさん
>嗚呼、マロンちゃんに捕まりたい。(*^^*) 

>嗚呼、マロンちゃんを捕まえたい。(*^^*)
では、どっちがいいですか?(笑)#酷な質問だ・・・。

>#実際に無いとは言えないんですよねコレ。(^^;;;
とあるBBSでコレに遭遇した事があります。
弟さんが報告してたので分かったのですが、さすがにショックでした。

>[NO.4798]横田四郎時貞さん
>時空を超越する力は”根性”しかありませんからね(笑)。
貧乏も根性で超越できるでしょうか?(笑)

>駄目ですよ、愚行を繰り返しては!(笑)
はい(笑)。

>じゃあ今度是非ゲーセンに付き合って下さいよ、
>きっといろいろな方が出ていますから面白いと思いますよ?(笑)
実は僕はゲーマーじゃないのですが(笑)、ゲーセンにはちょくちょく行ってます(謎)。
いつもよく知ってる声優さんの声を聞いてはドキッとしてます(笑)。
#「ゲーマーじゃないアニメファン」って珍しいと思うのですが、どうでしょう?

>ヒマがあったら良いですよ、小生で良ければ・・・ですが(笑)。
実は僕も行った事は無いのですが(笑)、大量に人手が必要なのできっと感謝されるでしょう。
設営が終わった後にプレゼント大会があるそうですし。
但し年末の忙しい時なので、社会人はなかなか行けないと思いますが。

>・・・増えても良いですか?(悪笑)
オッケーです!(爆笑)

>ビデオデッキ増やそうかな、と現在検討中。
止めたほうがいいかもしれません。
某業界筋からの情報によると、来年の秋以降アニメの本数が激減(半分以下)するらしいです。
全体で半分以下ですから、深夜枠だけを見るとほぼ全滅・・・?

>成る程!”ポリシー”があるんですね(笑)。
はい(笑)。←二度目

>ゴールまでは果てしなき道のりでしょうが(笑)。
それが意外と近いようです(笑)。

>”moon”の様に”愛”で解決することを祈っておりますわ(笑)。
多くの同人誌では愛がてんこ盛りですが(自爆)。

>マロンちゃんの方が断然良いのでその申し受けはまことに残念ながら辞退します〜(笑)
これは某さんの独壇場ですから(笑)。

今回は[NO.4800]までです。理由はログがここまでしか手元に無いから(笑)。
それにしても、書き込み減ったな・・・。


[NO.4814]woodybell:Homepage[Oct 17 23:03:38 1998]

台風上陸だ〜! これから風雨が強くなる地域にお住まいの方は御注意を。


★>[NO.4810]横田四郎時貞 さん
>ゲーセン寄っちゃったらいつの間にか10時まわってるし・・・
宇宙船に寄るというかさらわれると日付が変わりますね。(^^;;;

>おまけに”安心!”まで原型を留めておりませんな(苦笑)。
「YAT倒産!?」と「?」付きだから大丈夫でしょう。(^^; 多分……。(^^;;;

>大人しくHPの更新ネタでも考える事とします(笑)。
私も何か考えはじめないと……。(^^;

>”飴と鞭”で飴だけ舐めて虫歯になっちゃうパターンです(笑)。
鞭もしゃぶってしまいましょう。(^Q^;;;

>それでも”一部”には経済効果がありそうですね・・・
>病院とか葬儀屋とか・・・ってあれ?(爆)
こらこら。(^^;;;

>どれでもいい〜!(爆)でもやっぱりマロンちゃんが良い〜!!(爆爆)
負けるもんか〜!(*^^*)

>そして「奥さん」ですね?(悪笑)
こらこらこらこら。(^^;;;;;

>何故小生の部屋?(笑)
だってゴキから守ってくれる訳ですから。(^^;;;

>全部一桁台だったりして・・・社長ならやりかねない可能性が!(笑)
1日に9本作って1〜9を入れていればOKですね。(^^;

>今夜あたり修復に行ってきます〜
追加オプションの報告を楽しみにしています〜。(^^)

>判りました!別の採生を探しますわ!(悪笑)
取りあえず、一安心か?(^^;

>それも良さげですが・・・ちょっと”えっち”っぽいっすね〜(笑)
ふっふっふ。(*^^*)

>・・・”餌”か・・・ふふっ(悪笑)
嗚呼、やっぱり餌になる運命なのか〜〜〜!!?(*_*)


★>[NO.4811]死郎 さん
> 蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前
>がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。
ちびチャンず。(*^^*)

> 耳とゆーのは、そっと息を吹きかけたり嘗め回したり
猫に吹き掛けやると面白いです〜。(^^;

>ここはやはり“とんがり耳”が適切な選択かと、エルフ
>耳ねぶり隊隊長(自称)としては思う次第。
ディードリット〜!(^^) あ、リーフの方が良いかな?(^^)


★>[NO.4812]やっぱりガイアが好き さん
>なぁーんか気が抜けて(言い訳)
穴を塞いで空気入れで空気を入れましょう。(^^;
入れすぎてウッチーみたいに膨らんじゃわないようにね〜。(^^;;;

>(社長)「はいはいそこのお兄さん!今なら20%オフだよ買った!買った!」
元々の値段設定が高いので、実際には安くも何とも無いという。(^^;;;

>そうですか、これで私の死命は終わりました。
>これで安心して逝けます。
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^)

>これで世界は私の物だぁーーーーーーーー!!
あ゛〜!? ガノンの再来かっ!?

>(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)
なんて恐ろしい。(^^;;;

>そりゃーしかばねーな
座布団1枚持って行きなさい!

>現在、地球に降り立った仲間を捜索中。
げげげ。仲間が居たとは!(^^;

>分かったでござるよ・そ・れ・は......やっぱり秘密!!
え〜い、きりきり白状せんか〜!(^^;

>どんなことがあっても冷静を保てる人お願いします。
居るんだろうか?(^^;;;


★>[NO.4813]川崎宏之 さん
>またまた遅くなりましたけど1と2の最終話のオープニングのセリフ起こし、お疲れ様でした。m(^^)m
どうもです〜。m(^^)m

>クリオネ桂さんは可愛かったですよね。(^^) #またまたyoppiさんの作。(^^;
そそそ。(^^) 今度はマロンちゃんでゴー!(^^)/

>整理券番号2番のトップバッターだったんでしたっけ? (^^;
そうです。(^^) でも、あのカネアさまには秘密が……。(^^;;;

>掲示板背景といえばゆきかぜさんの地下掲示板ですよね。(^^;
># ちょくちょく変わるみたいなのでチェックが欠かせないです。(^^;
上手く話を振れば望みのシーンが出ます。(^^) おにぎり桂ちゃんとか。(^Q^)

>「おめでとう。(^^)」って桂さん言いそうではありませんか? (^^;
そそそ。(^^;;; 泣くのはゴローの方です。(^^; #「1」第5話のように。

>「ё」なんですね? (^^;
みの虫にみえます〜。(^^;;;

>core dumpですか? #ちがーう! (^^;;;
デバッグしなくちゃ。(^^; #ますます違〜う!!(^^;;;

>私は狙ってそう書いてるのかと思ってしまいました。(^^;
単なる変換ミスです〜。(^^;

>現在と比較すると[NO.4509]〜[NO.4812]の304投稿で
>935,039バイトありますから1投稿のサイズは平均で4倍以上になってますよね。
それは凄いかも。(^^;;;

># 私が10月15日に送った[NO.1034]〜[NO.1084]を
># 使ってくださりありがとうございました。m(^^)m →woodybellさん
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>もちろん添乗員服版と作業服版があるんですよね。(^^)
># もしかして着替えさせるようになってたりして。(*^^*);;;
オプションでガツラの幹部服とか。(=^^=)

>>げげげ!え〜と、そうだ!ダニエルにまわそう。(^^;;;
>別館には届いてないみたいですけど。(^^;
ダニエル「内緒にしといて下さいよ〜」(^^;

>あちこちの掲示板に投稿しまくってるのに、でしょうか? (^^;
するどい突っ込みを。(^^;;;

>woodybellさんは以前からそうでしたけどね。(^^;
ふっふっふ。(^^;;;


[NO.4813]川崎宏之[Oct 17 19:00:54 1998]

またまた遅くなりましたけど1と2の最終話のオープニングのセリフ起こし、お疲れ様でした。m(^^)m
これを読めばいつでもオープニングのシーンを思い出せますよね。(^^)

[NO.4731]横田四郎時貞さん:
>>待ってると勝手に片付いてるネタもあったりして結構楽ですけどね。(^^;
>楽ですけど、ちょっぴり哀しくはなりませんか?(笑)
突っ込みたい話があったら既に片付いてたとしても突っ込んでしまいますけどね。(^^;

[NO.4733]雲丹さん:
今度からこっちのお名前で集計してよろしいのですね? (^^;

[NO.4734]woodybellさん:
>> スケルトンなマロンちゃんはいかがですか?(発狂)
>透けるんですか!?(*^^*) あ、でも、想像するとチョット怖いかも。(^^;;;
クリオネ桂さんは可愛かったですよね。(^^) #またまたyoppiさんの作。(^^;

[NO.4739]ゆんのさん:
>>おかげで隠し文字が日の目を見ることができました。m(^^)m
>まず普通では無いでしょうね。こんな文字使った事無いですからね。(^^;;;)
「日の目を見る」というのは、[NO.4587]の「要点フォローでストレートに書かれてしまうと
切り返しようがないです〜。(^^;」の後の文字を私が隠しててゆんのさんが引用で
公にしてくださったことを指してるんですけど、意識は合ってますでしょうか? (^^;

[NO.4756]woodybellさん:
>私はリクエストするまでもなくマロンちゃんを描いて頂きました。(*^^*)
>#前回はリクエストするまでもなくカネアさまを。(*^^*)
整理券番号2番のトップバッターだったんでしたっけ? (^^;

>★>[NO.4751]く・とむ さん
>>今回は、オフ会には参加できませんでしたが、またの機会があれば
>今度はユックリとお話したいです〜。(^^)
毎晩お話してるように思えるのは気のせいでしょうか。(^^;

[NO.4758]Takeonさん:
ありゅすたっくのスクーター桂さん、可愛いです〜。(^^)

[NO.4764]ふくんちょさん:
>ばいさん(敬称略・笑)のところの掲示板の背景は、既に雪化粧していますね。(^^;)
掲示板背景といえばゆきかぜさんの地下掲示板ですよね。(^^;
# ちょくちょく変わるみたいなのでチェックが欠かせないです。(^^;

[NO.4765]ポチさん:
>もう少し説得的な理由がほしいですね〜
ではrolandさんの掲示板の[No.141]とあめふらしさんの掲示板の[NO.823]をお読みくださいませ。

>メールアドレスだけなら何とでもなるような気がしますし(私みたいにレンタルとか)・・・
でもすでに入隊手続き済みのポチさんのお名前が隊員名簿に見当たりませんねえ。
ETERNAL BLUEの次回更新でポチさんのお名前が拝見できることを楽しみにしております。(^^)

>>ゴロ−だったりして・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>桂さんが泣いちゃうので、そのネタ却下(^^;
「おめでとう。(^^)」って桂さん言いそうではありませんか? (^^;

>二人仲良くカニをつつくと。いいですね〜ほのぼのしてて。誰か書きません?(カニは鍋を希望)(^^;;;
yoppiさんの裏ページの「四コマの殿堂」のNo.0001はまさにカニ鍋でしたよね。(^^;
# いい絵なのに何で消しちゃうんでしょうねえ。(^^;

[NO.4774]死郎さん:
>「ほれ、今夜はカニ鍋だぞ!」
上記四コマの4コマ目はまさにこれでしたよね。(^^;

[NO.4766]横田四郎時貞さん:
>YATにカニを食べられるほどの予算はあるんでしょうか・・・?
>・・・はっ!まさか?!ゴ・・・(大汗)
想像どおりだったりして。(^^;

>国道16号でそんなヤツを見かけたら、それは小生です(笑)。
その道路近くを自転車ではありませんけど以前走ってたかたもいらっしゃいましたよね。(^^)
場所は全然違いますけど。(^^; #[NO.3139]

[NO.4768]龍虎さん:
>あめふらしさんも、次回、来られるといいですね
もし実現できたときにはあめふらしさんとどちらがパワーがあるか競ってくださいませ。(^^)

[NO.4770]YAT3を望む者!さん:
>なら、安心してyoppiさんのページに行けますね。(笑)
丁度7,000アクセスを10月16日に達成したばかりですし。(^^)

>>ではrolandさんの掲示板での議論に参加しませんか? (^^)
>と言うことは、rolandさんも暴走しているんですか〜?(^^;)
多分もうその議論は収束してしまったと思いますけどね。(^^;

>>普段見ることが出来ない姿でしたからとても可愛いかったですよね。(^^;;;;;
>フフフ、段々と川崎さんも悪に染まりつつありますね。 #って、オイオイ(^^;)
yoppiさんの掲示板での私の投稿は当時からこんな調子でしたよね。(^^;

>#痛いところを川崎さんに突っ込まれちゃったなぁ〜〜!!・・・・・アハハハハ。(^^;;;
私はそういう性分ですのでご了承くださいませ。m(_ _)m

>>>「ー」を「−」にしていますから。(^^;
>>YAT3を望む者!さんですね。(^^) #違うってば。(^^;
>スイマセン、この↑書き込みの意味が全く分からないんですけど・・・私。(^^;;;;;
実はそのひとつ前の↓この部分の続きになってるんです。(^^;
:[NO.4657]よっすいさん:
:>■>[No.4649]更新するネタがない!! さん
:>あ、この人誰だか、勘の良い人なら判りますよね? 川崎さんとか。 (^^;;
:勘は使いませんでしたけど私は分かりました。(^^;

>えっ、ヤダモンさんも壊れているんですか?(一体何に?)
>#色々な掲示板を彷徨って見ている(書き込んでないけど)のに、知らなかったなぁ〜。(^^;;;
あめふらしさんの掲示板はご覧になってますでしょうか?

>>↑私のこれで元ネタから21回目のフォロー。(^^;
>か、数えていたんですか〜?
引用の元ネタをエディタで検索する回数は数えましたけどね。(^^;

[NO.4775]ユッキ−@中間間近(^^;さん:
>日記書きました
「ё」なんですね? (^^;

[NO.4776]YAT3を望む者!さん:
>>>今、闘票で互角の対決をしてますよね。(^^;
>項目の中にある”ヤマモトカオル(悪)”を最初に入れたのは、何を隠そうこの私だ!(爆)
こういう話はばいさんさんの掲示板に投稿すると喜ばれますよね。(^^)

>>いやいや、その桂さんで怖い時も……。(^^;;;
>え?なんか、また不安になって来たなぁ〜!(^^;)
「Sきゃんでーたっ!」に掲載された絵でしたら早々に撤去されましたから大丈夫ですよう。(^^;

[NO.4778]ポチさん:
>>空白の25分。この間に一体何が!?
>やはりゲー・・・(^^;;;
core dumpですか? #ちがーう! (^^;;;

[NO.4782]横田四郎時貞さん:
>忙しい日常が続いております(泣)。解放されたい〜!(叫)
簡単に解放できると思いますけど。(^^;

>(このネタで判らない人は直に見に来て下さい、小生を(笑))
そちらのページの写真、人物がもっと大きく写ってるものだったら良かったんですけどね。(^^;

[NO.4786]woodybellさん:
>>>#非難は半径2kmじゃ足りんな。(^^;;;;;
>>(非難の誤字がいい味出してますね〜(笑))
>あうあう。(^^;;; それなりに意味が通じるのが何とも。(^^;
私は狙ってそう書いてるのかと思ってしまいました。(^^;

[NO.4789]龍虎さん:
>のわ!!レスだけ送ってしまった!!…あほだなあたしゃ…(涙)
これってどこか問題があるのでしょうか?

[NO.4791]YAT3を望む者!さん:
>でも、結構読むのが大変。(^^;)
今回追加された[Basenote]〜[NO.1271]の1,272投稿分のサイズは
935,220バイトほどありますものね。(^^;
現在と比較すると[NO.4509]〜[NO.4812]の304投稿で
935,039バイトありますから1投稿のサイズは平均で4倍以上になってますよね。
[NO.4509]〜[NO.4812]の時間差は22日と17時間14分18秒ですから
今の3週間分を読むようなもの、といえますよね。
参考までに[Basenote]〜[NO.1271]の時間差は246日と12時間41分17秒です。
# 私が10月15日に送った[NO.1034]〜[NO.1084]を
# 使ってくださりありがとうございました。m(^^)m →woodybellさん

>>でも「桂さんじゃ無くて何故にスパナじゃ〜!?」という人は多いはずです。(^^;;;
>抱きやすい形をしているから。(^^)/ #って、そう言う問題じゃないか。(大汗)
ここは素直に「桂さんの抱き枕」ですよね。(^^)
もちろん添乗員服版と作業服版があるんですよね。(^^)
# もしかして着替えさせるようになってたりして。(*^^*);;;

[NO.4792]ポチさん:
>[NO.4779]すめらぎさま
>>でもここの隣だからいいや。速レス(^^;
>な〜んて思ってると、そういう日に限って授業が定刻通りに始まったりするんですよね(^^;;;
すめらぎさんは[NO.4780]も投稿しなくてはならなくなってましたものね。(^^;

>>”領収書はポチ サンへ”とは明記されてます(悪笑)。
>げげげ!え〜と、そうだ!ダニエルにまわそう。(^^;;;
別館には届いてないみたいですけど。(^^;

[NO.4793]波乗りさん:
>それではまた。これからストライク男が出る某番組を見ます(笑)。
ということはOVAじゃないほうですね?

[NO.4796]woodybellさん:
>「異」の字も気になるけど「’’」も気になるよ〜。(^^;
気になりますよね。(^^; なのにこの後の投稿も「””」だらけでしたけど。(^^;

[NO.4798]横田四郎時貞さん:
>いやぁ〜良いですよね〜アレ!!!(喜)
yoppiさんも似たような絵を描いてましたよね。(^^; 食事中の。(^^;;;
# 見てみます? (^^;;;;; Web上にはありませんけど。(^^;

[NO.4799]やっぱりガイアが好きさん:
>桂さんのデカスパナは?
金子 竜明さんが持ってっちゃいましたよね。(^^;
# ありゅすたっくの投票の「みなさんの一言集その12」のroland(10/11)さんのひとつ前を参照。

[NO.4801] 龍虎さん:
>>是非とも、bellさまを隣に書いてあげてください(^^;;;
>近いもの描いてプレゼントしましたぁ(笑)
woodybellさんに近いんでしょうかねえ。(^^;

[NO.4803]FarNorthさん:
>なんだかあちこちで私を呼ぶ声が聞こえるのだが・・・。(^^;
>多分気のせいでしょう。
照美さんの裏声が聞こえたのではありませんか? (^^;
# rolandさんの「YATな雑談場」の[No.131]の最後を参照。(^^;

[NO.4804]ポチさん:
>>(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)
>ゲゲゲ、早く治療を!(^^;;;
治療しなくてもそのうち覚えられるのではありませんか? (^^;

>>取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;
>その役は私が! #といってみんなが油断したところで逃亡をっと(^^;;;
具体的にどのようなことをするつもりなのでしょうか?

>こう天候が悪いと参ってしまいますね(--)
投稿の雰囲気からはとても参ってるようには感じられませんけどね。(^^;

[NO.4806]よっす@テスト前さん:
>どないしよ、間にあわへん。 (^^;;
あちこちの掲示板に投稿しまくってるのに、でしょうか? (^^;

[NO.4807]横田四郎時貞?さん:
>ここに来ている方には既に感染しているらしいっすよ?(笑)
そりゃ話の流れがこんなにたくさんあっては覚えてるのも大変ですものね。(^^;

>いや〜ん!(爆)
woodybellさんは以前からそうでしたけどね。(^^;
# [NO.1467]の[NO.1416]に対するフォロー参照。

>したいケド出来ないっす〜!(哀叫)
8月10日の「オフ会」のときに何やらグッズ?を
入手されたかたがいらっしゃったようですけどね。(^^;

>ふっふっふ・・・(悪笑)
で、作戦遂行の見通しは立ってるのでしょうか?

[NO.4810]横田四郎時貞さん:
# よーやっと? (^^;

>良いですね、勢いのある掲示板って・・・嗚呼(泣)。
横田四郎時貞さんも水仙が…いえ、何でもないです。(^^;

>えへへ。
でも結果的には皆さん無事だったんですよね? (^^;

>何故小生の部屋?(笑)
[NO.4782]で「じゃあ泊まりに来ます?小生の部屋に・・・」って
書いてたではありませんか。(^^;

>リミッターカット!サイクル内圧力臨界点を突破!
>どうぅぅぅおりやゃあぁぁぁ!!!(爆)
次回開催のときじゃなくて今でいいんでしょうか? (^^;

>対消滅機関の完成ですな(笑)。
消えちゃうのでしょうか? 私は別に構いませんけど。(^^;
# 消えるのだとしても私のことではありませんからね、念のため。(^^;

[NO.4811]死郎さん:
> 蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前
>がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。
ここでリンクしてる掲示板って表示は何をキーにソートしてるんでしょうね。(^^;

[NO.4812]やっぱりガイアが好きさん:
>いやぁーーこれ間違いでしたホントは11日(オフ会当日)の朝食がカルシウム剤3粒です。
骨の形成は夜、寝てる間におこなわれるんでしたっけ?
だとするとカルシウムとかは夕食時に摂るほうが効果的かもしれませんよね。(^^;
# そういう問題ではないような気もしますけど。(^^;;


[NO.4812]やっぱりガイアが好き[Oct 17 17:33:32 1998]

なぁーんか気が抜けて(言い訳)
レスが溜まったみたいです。


レスです。

●[NO.4807]横田四郎時貞?様?
>裏で高値で取引されそうですね〜(笑)
>社長が複製を大量生産しそうですなぁ。

(社長)「はいはいそこのお兄さん!今なら20%オフだよ買った!買った!」

>>私と一緒に向こうの世界(約束の大地)に。
>”遂に人々を青き清浄の地へ導かん・・・”ですね?

いや....青き清浄の地だかどうだかは分かりませんが。
さぁ、逝きましょう..ふふふふふふ....

>>下手くそ?結構凄かったじゃないっすか!
>あはは、そう言って下さると”3流屍”とは言え嬉しいですなぁ(喜)。
>今度は”キカイオー”も見せたいっす!(笑)

おお!そうですか(多分また填るでしょう)

>今回はストーリーモードだったので”勝ち台詞”などは出ませんでしたが
>「私が時となる・・・!」とか「世界は私のもの!」などイカす台詞が多いの

>かなり良いですよ、ウォン!(笑)
>頑張って対戦者を13本の剣で貫いてやって下さい〜
>(”戒めの洗礼”→→+弱 (追い打ち)←→→+弱強同時)

そんなことしたら怒られません?

>>(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)
>何でも”ネットワーク感染”するらしい電子ウィルスですから
>ここに来ている方には既に感染しているらしいっすよ?(笑)

そうですか、これで私の死命は終わりました。
これで安心して逝けます。

>>このままでは終わらんぞーーーーーーーーー(なんか違う人になってる)
>・・・”いおりん”強いっすよね・・・(泣)

キンターズは最初に知ったアーケードゲームです。
(キンターズはいおりんが一番です)

>おしい!(笑)正解は・・・
>「♪シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ」
>です、全て片仮名表記!(B’zマニア時貞)

はぁぅぅぅぅぅすいませんですぅぅぅぅぅぅ(マルチ風)

>>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
>”バリアガード”は基礎重要テクですのでしっかり覚えて下さい。
>コマンドは「レバー1回転+ガードボタン」です(笑)。

よーく分かりました。では早速って近くにゲーセンがない(泣)

●[NO.4804]ポチさん
>>俺を固まらしてどうする気だ?
>飾る

まさに、一家に一台黄金のガイア像

>>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
>をいをい(^^;;;

いやぁーーこれ間違いでしたホントは11日(オフ会当日)の朝食がカルシウム剤3粒です。

>>(ある意味かなり高価な代物)
>始末が悪いのでやっぱり値段つかないでしょう(^^;;;

皆さんで取り合いになるからですか?

>>(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)
>ゲゲゲ、早く治療を!(^^;;;

ふはははははははーーーもう遅い!
これで世界は私の物だぁーーーーーーーー!!

>>いやもう大丈夫です酒買うほど金ないすっから。(泣)
>♪貧〜しさに〜負けた〜

今度はダニエルにでも酒をおごって貰おう。

●[NO.4801] 龍虎さん
>>オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に
>>痴的地球外生命体発見!!
>え!!なに?なに??なにぃいいい???どこどこどこぉおおお????(龍虎混乱中!!)

痴的地球外生命体に対する諸注意(もし遭遇した時の対処法)

(1)普段は大人しいですが人混みを見ると暴れます。

(2)酒に滅茶苦茶弱い。(酒で酔わせば簡単に捕獲できます)
    (捕獲した際はお近くの保健所に)

(3)午後一時過ぎは空腹のため気が荒くなっています。

(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)

>>俺を固まらしてどうする気だ?
>ガノン様に引き渡す…だったりして(笑)

ゴールデンでお願いします。
(しかも白衣を着て)

>>しかも、俺のおごり酒。
>まぁ!!それじゃぁ飲んじゃいますよね(笑)

YAT3を望む者!今度はお前がおごれ(11/1日の小オフ)の時に。

>>「♪心配ない、問題ない、ないない、ザッツオーライ」(でしたっけ?)
>覚えてらっしゃるではないですか!

歌の事だけはまだ保存が利くみたいです。
(他のことは全然)
(でも何か違うらしい、上のレス参照)

>>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
>そうはさせん!!それ!必殺!桂さんの子守唄ぁぁぁ!!…はっしまった!寝てしまっては聞こえないではないかぁ!!

(ガイア)「Zzzzzzzz...」
返事がない、ただの屍のようだ。
そりゃーしかばねーな

>>いやもう大丈夫です酒買うほど金ないすっから。(泣)
>泣けてくる(涙)

神よ貧しい私にささやかな恵みをプリーズ!

>>迷わず逝ってくれ〜。(^^;;;
>あ!!ここからもいけいけ光線が(笑)

くそーーーー「ギャルを作り出せる装置」を見ずに逝くのかーーーーー

>>そう、ガイアさまは“逝く”んです(^^;;;
>なんまいだぶYATダブ〜

戒名無用、葬式無用
もし、死んだらNHKのよく見える丘に墓を断ててください。

●[NO.4800]woodybellさん
>>痴的地球外生命体発見!!
>字が妖しくて良いですね。(^^;;;

現在、地球に降り立った仲間を捜索中。

>>ラララ無人君ーラララ無人君ーららららーーー
>そして、誰も居なくなった……。

皆さんどうしたんですか?

>>どうです皆さん?
>>私と一緒に向こうの世界(約束の大地)に。
>TAKE OFF TO HEAVEN!

並んで走ろ約束の大地

>>ふっふっふっおしえないもーん(バラス風)
>そんな事言わないで教えるでやんす。

分かったでござるよ・そ・れ・は......やっぱり秘密!!

>>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
>食らえ! ガビット、光の刃ぁ〜〜〜!!! #「刃」は「は」じゃ無くて「やいば」と読んでね。

ザクッ!...ブシューーーーーーーー....
「こ..れで...勝ったと...思.う..な.よ」
「そう..言え..ば.なぜ.ガビッ..トで.桂さん.の.髪の..毛が..切.れ...たんだろ?...ガクッ」

かくして、世界に平和が戻った.....

>>「暴走も、みんなですれば、怖くない」(詠み人知らず)
>取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;

どんなことがあっても冷静を保てる人お願いします。




[NO.4811]死郎:Homepage[Oct 17 02:36:21 1998]

 蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前
がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。

 って、いちいちここに来ては報告してるワタシ。

[NO.4807]横田四郎時貞?様 wrote:

>>ふっふっふ。ケモノ耳萌えには堪らない。(=^^=)
>さわさわしてみたい〜!!!(喜)

 耳とゆーのは、そっと息を吹きかけたり嘗め回したり
するところに醍醐味があるのですよ。
 その点、ケモノ耳は毛が邪魔。口に含んだりするには、
ここはやはり“とんがり耳”が適切な選択かと、エルフ
耳ねぶり隊隊長(自称)としては思う次第。


[NO.4810]横田四郎時貞:Homepage[Oct 17 02:10:45 1998]

今晩は、横田四郎時貞です。
今晩2回目のお返事に行きます〜
やっとメールの整理が終わったと思ったらもう・・・
良いですね、勢いのある掲示板って・・・嗚呼(泣)。

>[NO.4804]ポチ サン
>ですね(^^;;;
でも今日もその最終バスに乗って帰ってきました(笑)。
ゲーセン寄っちゃったらいつの間にか10時まわってるし・・・

>気にしちゃいけません。来年教育テレビ開局40周年記念にやらないかな〜
>“第一話「YAT倒産!?」”(^^;;;
おまけに”安心!”まで原型を留めておりませんな(苦笑)。

>おかげで予定がめちゃくちゃです(--)
小生もお出かけは不可能そうなので・・・
大人しくHPの更新ネタでも考える事とします(笑)。

>ああっ、ここでも悲しい現実が・・・(^^;;;
目を逸らすことは出来ません、逸らしたら食べ損ねてしまうので(笑)。

>こらこらこら(^^;;;
だって社長’sからは一向に帰って来ないんですもん(泣)。

>ご、極悪(^^;;;;;;
えへへ。

>増えると、崩壊者のトップがどの横田さまだか分からなくなっちゃって困りますね〜
>ってそういう問題じゃないか(^^;;;
どれも同じスペックだから問題無いっす!(爆)

>これって、一番失敗するパターンでは?(^^;;;;;
”飴と鞭”で飴だけ舐めて虫歯になっちゃうパターンです(笑)。

>[NO.4806]よっす@テスト前 サン
><お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
><アクセスしてくれた皆様、どうもありがとうございます!>
そうですか、それはオメデトウございます〜!(喜)
小生も近々お伺いすると思いますんでよろしくです。

>[NO.4808]波乗り サン
>あはははは!(泣)
泣きたくなる気持ち・・・理解できますわ(苦笑)。
頑張って気合いで乗り越えて下さい!
「♪飛びだしゃいい 泣き出しそうな心を蹴って〜!」
(B'z さまよえる蒼い弾丸)

>お気遣い感謝です〜。
何せ以前は(と言うか今も結構)”過去メッセージ発掘隊”
ですからね〜(笑)

>うちの近所の国道16号にも出るのでしょうか。(「出る」って何だよ・笑)
そう言えば16号ってぐるっと神奈川〜千葉まで続いているんですよね〜
小生の16号沿いでの存在確率がもっとも高い場所は
千葉の稲毛付近です(笑)。

>今時そんなバージョンが現存するなんて、時空を超えてますね(笑)。
しかもその机の下には何故か”ネスケ4.0[ja]があったりします。
どういう事なんだ〜一体?!(怒)

>とりあえず「桂さんの”手料理”」とか(笑)。
それでも”一部”には経済効果がありそうですね・・・
病院とか葬儀屋とか・・・ってあれ?(爆)

>う〜ん、この際どれでもいいか。(おい!)
どれでもいい〜!(爆)でもやっぱりマロンちゃんが良い〜!!(爆爆)

>[NO.4809]woodybell サン
>「ちゃん」(^^;;; 「女の子」(^^;;
そして「奥さん」ですね?(悪笑)

>そんな事になったら横田さんの部屋が目茶苦茶になっちゃいますよ〜。(^^;;;
何故小生の部屋?(笑)

>捨てるも何も〜。(^^;;;;;
何だ、やっぱり相思相愛だったんじゃないですか!(悪笑)

>「歩く謎」ですか?(^^;;;
いえ、”生ける謎”ですかね?(笑)

>下手すると台風が日本縦断の旅ですし。(^^;;;
嫌ですね〜また被害が出ないことを祈ってます、小生。

>シリアルナンバーでも入れますか?(^^;
全部一桁台だったりして・・・社長ならやりかねない可能性が!(笑)

>ふっふっふ。ただいま潜伏期間。(^^;
発病したら・・・回復は不可能!(爆)

>うわぁ〜!?(^^;;;
ニュートリノスキャンの調子が悪くなってきたので
今夜あたり修復に行ってきます〜

>妖しい笑いを。(^^;;;
”語録用”にいろいろと・・・ね(笑)。
妖しげ系な台詞を募集中です!さぁ皆さん口走りましょう!(爆)

>『プッツン!』
リミッターカット!サイクル内圧力臨界点を突破!
どうぅぅぅおりやゃあぁぁぁ!!!(爆)

>いやじゃ〜!(^^;;;
そうですよね、新婚サンでこれから幸せになるんですからね・・・
判りました!別の採生を探しますわ!(悪笑)

>噴火してしまったら日本の終わりです。(^^;;;
驚愕の真実!”恐怖の大魔王”はシャレコベック号だった!!!(笑)

>(*^^*)/@(=^^=) って、これじゃ耳じゃ無くて尻尾にサワサワだ。(^^;
それも良さげですが・・・ちょっと”えっち”っぽいっすね〜(笑)

>ネジでも食ってろ〜!(^^;;;
最近鉄分が不足してましたから(笑)。

>実は分からない人。(^^;;;
じゃあ今度機会を設けて・・・!(笑)
そう言えばドリームキャストに移植決定したようです、
”サイキックフォース2012”・・・あれ程”静観する”って言っていましたが、
話が変わりそうですよ、小生(苦笑)。

>その結果、予想すら出来ないエネルギー反応が……。(^^;;;
対消滅機関の完成ですな(笑)。

>どこから湧いて出て来たんでしょうね。(^^;
いきなりでしたから・・・

>または餌で誘き寄せて生け捕りですかねぇ。
・・・”餌”か・・・ふふっ(悪笑)

ふぅ、疲れた〜(笑)
やることがあるのは良い事なんですが、やっぱり大変ですね(苦笑)。
さすがにそろそろ寝ることにします、今日1日は充実しまくってましたから・・・

あ、その前にお知らせを。
先程10/12のOFF2次会参加者の皆さまに写真付きのメールを出しました。
半分寝ぼけているので「届いておらんぞ!ボケがぁ〜!!!」と言う方
いらっしゃいましたら小生までご連絡をば。

それでは今はここ[NO.4809]まで!お休みなさい〜


おねむモード発動中(笑)の時貞でした〜


[NO.4809]woodybell:Homepage[Oct 17 00:05:06 1998]

国会中継〜!(--) イリスが〜〜!!(;_;)

★>[NO.4801] 龍虎 さん
>え!!なに?なに??なにぃいいい???どこどこどこぉおおお????(龍虎混乱中!!)
右隣の頭に花を咲かせた人の事です。(^^;;;

>ガノン様に引き渡す…だったりして(笑)
「早く処分しろ」なんて言われたらどうしましょう?(^^;

>そうはさせん!!それ!必殺!桂さんの子守唄ぁぁぁ!!…はっしまった!寝てしまっては聞こえないではないかぁ!!
プリン「ぷぅ〜!」( -- )

>ですです!モニカさん早く早くぅぅぅ!!(涙)(でも、どうせならウッチーに助けてもらいたい(死))
おおぅ! ウッチーも出番でござる。(^^)/

>あら?あらあらあらぁ〜?やっぱり気があるんですね?ドツークさんに(笑)
こらこらこら〜。(^^;;;

>かわいそうに(涙)ドツークちゃんだって女の子なんですよ(笑)
「ちゃん」(^^;;; 「女の子」(^^;;

>(あかねちんのイメージがどうも以前のが抜けなくて…)
「カネアちん」と読んでしまった私。(*^^*)

> 『まぁ!かわいらしい熊ちゃんのぬいぐるみ〜』とかなんとか
熊……。ゴロー様ぁ〜!(^^)

>近いもの描いてプレゼントしましたぁ(笑)
頂きました〜。m(^^)m

>サグール様「それは、もしかしてミーのことでヤンスか??
モニカ「それは絶対に無い」(--)

>そうだったのかぁ〜。がんばれ!相手は人妻だ!!(笑)
はやり(?)の不適切か〜!?(^^;;;


★>[NO.4802]ユッキ−@徹夜 さん
>今日はあくまで気分転換でゲ−センに行きました
で、更にこんな時間(3:40)にアクセスを。(^^;;;

>遅くなりましたけどオフ会の皆様 遅刻して
>申し訳有りませんでした m(_ _)m
ウッチー「スケジュールは守らなアカン」

>これからはもっと家を早く出ますので(^−^;
そうしましょう。(^^;


★>[NO.4803]FarNorth さん
>なんだかあちこちで私を呼ぶ声が聞こえるのだが・・・。(^^;
ふっふっふ。(^_-)

>まあ、オフ会の幹事なんてものは「いかにしてアヤシイ名前で会場を
>予約出来るか」というだけの事ですので
あとはオフ会自体を如何に「でっち上げ」るかですよね。(^^;;;

>#例の替え歌は次回までにちゃんとネタを考えてきます。(^^;
聞きたい聞きたい聞きた〜い!(^^)

>#X2000がないと披露できないというのが難点・・・。(^^;;;;;
いざとなったら持ち込みで……。(^^;;;


★>[NO.4804]ポチ さん
>キャラマッチ、とうとうDAPさまに追いつきました!\(^^)/
頑張ってますね〜。(^^)

>来年教育テレビ開局40周年記念にやらないかな〜“第一話「YAT倒産!?」”(^^;;;
そんなイキナリ縁起でも無いタイトルで。(^^;;;

>葵双葉巡査じゃだめですか?やっぱり(^^;;;
一番色っぽく感じるのは私だけ?(^^;;;;;

>「勝負だ!ホームラン女〜!」(^^;;;
「返り討ちにしてくれる〜!」(^_-)

>どうやら、リミッターが働いて例の言葉は言えなかったらしい(^^;;;
自爆するには未だ早いので。(^^;

>まだまだ。
え゛? まだですか〜?(^^;;;

>大丈夫!奥さんが体を張って守ってくれます(^^;;;
そんな事になったら横田さんの部屋が目茶苦茶になっちゃいますよ〜。(^^;;;

>ドツーク「私を捨てる気ですの!(--#)」
捨てるも何も〜。(^^;;;;;

>そしたら、店の隅でウッチー化すれば許してくれます。きっと(^^;;;
それはそれで鬱陶しがられます〜。(^^;;;;;

>bellさまは夢を食って生きている、とφ(^^;;;;;;
私はバクか〜!?(^^;;;

>その役は私が! #といってみんなが油断したところで逃亡をっと(^^;;;
それじゃあブレーキになってない〜!(^^;;;

>大丈夫!ちゃんと理解してくださるダンナさまがいますから。ね、bellさま(^^;;;
ガ、ガノ〜ン。(^^;;;

>アヤシイ名前・・・今度は“ドツークさんの結婚を祝う会”なんてどうでしょう(^^;;;
>#“新郎bellさまのやすらかな成仏を祈る会”でも可(^^;;;;;
か、勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;;;


★>[NO.4805]プロフェッサーM さん
>学祭の準備もあるのですが、まあ大丈夫でしょう。
思わぬトラブルがあったりするので気を付けましょう。(^^;;;


★>[NO.4806]よっす@テスト前 さん
>どないしよ、間にあわへん。 (^^;;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

><お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
それはそれは。おめでとうございます〜。(^^)/

>リンクしていただいてる皆様、宜しければ交換して下さいませ〜。 m(^^)m
了解しました〜。(^^)


★>[NO.4807]横田四郎時貞? さん
>どうも、一部では”謎だらけ”と噂されているらしい
「歩く謎」ですか?(^^;;;

>しかし前線と台風のダブルアタックで
下手すると台風が日本縦断の旅ですし。(^^;;;

>社長が複製を大量生産しそうですなぁ。
シリアルナンバーでも入れますか?(^^;

>ここに来ている方には既に感染しているらしいっすよ?(笑)
ふっふっふ。ただいま潜伏期間。(^^;

>いやいや、”リトル・グレイ”に内蔵してもらった生体素子が熱に弱いので(笑)。
うわぁ〜!?(^^;;;

>まだ”羅刹”の方も健在ですしね・・・ふふっ。
妖しい笑いを。(^^;;;

>”下敷き”になるために”持ち上げる”のに一苦労ですね(笑)。
オプションでジャッキがあります。(^^;

>力一杯切断してやって下さい(笑)。
『プッツン!』

>迷わず採生になって下さい〜小生の輝ける(?)未来のために!(泣)
いやじゃ〜!(^^;;;

>落石?・・・”噴火”の間違いじゃ?!(大汗)
噴火してしまったら日本の終わりです。(^^;;;

>さわさわしてみたい〜!!!(喜)
(*^^*)/@(=^^=) って、これじゃ耳じゃ無くて尻尾にサワサワだ。(^^;

>・・・ってその”レバー”じゃ無いですか?(笑)
ネジでも食ってろ〜!(^^;;;

>”フェルミオン砲”の反動で脱出してきました(笑)。
まるでシャレコベック号……。(^^;;;

>(訳判らない人、スミマセン!サイキックな話です、コレ)
実は分からない人。(^^;;;

>逆方向から暴走って来て、ぶつかれば止まりますよ!(悪笑)
その結果、予想すら出来ないエネルギー反応が……。(^^;;;


★>[NO.4808]波乗り さん
>某整体師に頼んで関係者を洗脳してもらうとか(笑)。←やばすぎ
薬漬けにする手も……。(^^;;; #これまたヤバイ。(^^;

>・・・いや、ドツークさんにも「幸福追求権」はありますよね、woodybellさん!
何故に私に振る?(^^;;;

>88も星座があればそういうのも1つや2つ(じゃないかもしれませんが)はあるかと刑務所(笑)。
久しく忘れていたガブリエルの顔が……。(^^;;;

>今時そんなバージョンが現存するなんて、時空を超えてますね(笑)。
どこから湧いて出て来たんでしょうね。(^^;

>う〜ん、この際どれでもいいか。(おい!)
取りあえず、ピンクのボールを掻き集めましょう。(^^)

>そんな連中を倒すにはやはり物理攻撃しかないのかも(笑)。
または餌で誘き寄せて生け捕りですかねぇ。

>なぜか胸がチクチクする・・・(笑)。
(^^;;;


[NO.4808]波乗り[Oct 16 22:44:26 1998]

レスです。

>[NO.4726]&[NO.4738]YAT3を望む者!さん
>私は最近、規則正しい生活になりすぎて困っています。(笑)
う〜ん、それはちょっと羨ましいかも(笑)。

>#と言うわけで、裏工作をいそいそと・・・。(^^;)
某整体師に頼んで関係者を洗脳してもらうとか(笑)。←やばすぎ

>腹が減ったら抜け出して、レストラン(?)へと食べに行きましょう!(^Q^)
いいですねぇ!でも、現在我が家はIMF体制下(笑)にあるので、おごってくれませんか?(笑)

>[NO.4727]&[NO.4764]ふくんちょさん
>最後の「残念ながら。」に悔しさがにじんでますね。(^^;)
いえいえ、そういうことではありません。
庵野監督は嫌いじゃないです。勿論好きでもないですが(笑)。
「カレカノが面白かったこと」ではなく「カレカノより面白いアニメが無かったこと」が残念なんです。
カレカノより面白いアニメが出てこなければ(言い換えれば「庵野秀明」が神話で在り続ける限り)、
今の異常なアニメブームは沈静化しないと思うのです。
そもそもカレカノのテーマである「自己の存在意義の喪失と再発見」も、
そして演出も全部エヴァの使い回しです。(勿論カレカノはカレカノで面白いですが)
大体「自己の存在意義の喪失と再発見」なんて人間にとっての永遠の問題なんだから、
注目を集めるのは当たり前です。そういうのしか作らないのはちょっと・・・。
そんな事を考えながら見た今日のカレカノも、やっぱり面白かったです。
それからオープニングが未だに放送されませんが、もし絵が出来てないからだとすれば
某「遺失宇宙」との待遇のあまりにも大きな違いが気になります。

>ふっ、所詮川崎市民には関係のないことさ・・・。(苦笑)
ふっ、所詮多摩都民には以下同文。て言うか所沢の方が近いし(笑)。

>いずれも常識的なことだけです。
でも、それが意外と難しかったりします。反省。

>ドツークの、ドツークの・・・・・「ウエディングドレス姿」!!
ほえええええ!なんて(削除)な!
・・・いや、ドツークさんにも「幸福追求権」はありますよね、woodybellさん!

>[NO.4729]川崎宏之さん
>確かに[NO.4597]は歴代44位の早さでスクロールアウトしてますものね。
(途中省略失礼)
>11日と9時間51分21秒かかってますものね。
すごい!よくぞここまで調べましたね!
それにしても投稿量の差が大きいですね。皆さん反応が早いから・・・。

>[NO.4731]&[NO.4766]横田四郎時貞さん
>以前の小生そのままですね〜(笑)
あはははは!(泣)

>大丈夫です!昔の話題に華を咲かせましょう!
お気遣い感謝です〜。

>(センスと言えば髪の毛座って結構おざなりな気が・・・)
88も星座があればそういうのも1つや2つ(じゃないかもしれませんが)はあるかと刑務所(笑)。

>国道16号でそんなヤツを見かけたら、それは小生です(笑)。
うちの近所の国道16号にも出るのでしょうか。(「出る」って何だよ・笑)

>今朝ネスケのバージョンを見たら1.12[ja]・・・コレのせいか!
今時そんなバージョンが現存するなんて、時空を超えてますね(笑)。

>”桂サンの”と言うネームバリューは日本経済を立て直すのに十分な可能性を秘めています(笑)。
>”桂サンの〜”シリーズで成るか日本復活?!
とりあえず「桂さんの”手料理”」とか(笑)。

>[NO.4734]&[NO.4737]&[NO.4755]woodybellさん
>で、暫くするとビデオになるんですね。(^^;
当然ビデオ収録時にリテイク入ります(笑)。

>だって、ボールになったら見分けがつかないし。(^^;;;
う〜ん、この際どれでもいいか。(おい!)

>「モーレツ! 添乗員珍道中」
某ロスユニの「トサカアモーレ」の回みたいになるかも?#あんな添乗員、絶対やだ。

>いずれ耐性が付いてしまう事はあるでしょうね。(^^;
銀座のゴキは既に殺虫剤がほとんど効かないそうです。
そんな連中を倒すにはやはり物理攻撃しかないのかも(笑)。

>[NO.4743]あるとさん
>サイン会、北海道ではやらないんですかね〜・・・さすがに。
北海道と言えば美味しい食べ物が沢山!(林原な属性)オフ会も北海道でやりたいですね。

>[NO.4760]西川伸司さん
>ま、今回は前回に比べると人数が少なかったですし、
うみゅう、それなら整理券貰いに渋谷まで行けば良かった。まあ、また今度に期待します。

>[NO.4765]ポチさん
>捕まえて売りさばく?(^^;;;;;
捕まえても「やっぱ勿体無いから売るのやめようか」と言う事に。(某CMネタ)

>[NO.4769]unbelievableさん
>私にとっては○森玲子ちゃんの初ライブもじゅ〜よ〜なイベントですのでお許しください。(_o_)
なぜか胸がチクチクする・・・(笑)。

今回は[NO.4769]までです。いつになったら追いつくのかな(笑)。


[NO.4807]横田四郎時貞?:Homepage[Oct 16 22:39:30 1998]

どうも、一部では”謎だらけ”と噂されているらしい
横田四郎時貞?です(笑)。リクエストにお答えして
今回はちょっぴりハンドルが違います〜(笑)
(注:偽物ではありません、念のため)

しかし前線と台風のダブルアタックで天候はここ数日は
不順だとか・・・嗚呼、折角の休日が(泣)。
まぁ今回はゲーセンにも行かず、平穏(?)なお休みになりそうです。

それではお返事に行きますね〜

>[NO.4799]やっぱりガイアが好き サン
>桂さんのデカスパナは?
>(ある意味かなり高価な代物)
裏で高値で取引されそうですね〜(笑)
社長が複製を大量生産しそうですなぁ。

>私と一緒に向こうの世界(約束の大地)に。
”遂に人々を青き清浄の地へ導かん・・・”ですね?

>悲しいっすね。
世の中ってそんなモンなんですよ、嗚呼世知辛い・・・(泣)

>下手くそ?結構凄かったじゃないっすか!
あはは、そう言って下さると”3流屍”とは言え嬉しいですなぁ(喜)。
今度は”キカイオー”も見せたいっす!(笑)

>カッコ良いっすよねーーー(完全にハマりました)
今回はストーリーモードだったので”勝ち台詞”などは出ませんでしたが
「私が時となる・・・!」とか「世界は私のもの!」などイカす台詞が多いので
かなり良いですよ、ウォン!(笑)
頑張って対戦者を13本の剣で貫いてやって下さい〜
(”戒めの洗礼”→→+弱 (追い打ち)←→→+弱強同時)

>いえいえ、無理逝ってすいません。
いや、家に帰れば一瞬で判るんですよ、本持ってますから(笑)。

>(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)
何でも”ネットワーク感染”するらしい電子ウィルスですから
ここに来ている方には既に感染しているらしいっすよ?(笑)

>このままでは終わらんぞーーーーーーーーー(なんか違う人になってる)
・・・”いおりん”強いっすよね・・・(泣)

>「♪心配ない、問題ない、ないない、ザッツオーライ」(でしたっけ?)
おしい!(笑)正解は・・・
「♪シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ」
です、全て片仮名表記!(B’zマニア時貞)

>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
”バリアガード”は基礎重要テクですのでしっかり覚えて下さい。
コマンドは「レバー1回転+ガードボタン」です(笑)。

>[NO.4800]woodybell サン
>ペルチェ素子でも内臓しますか?(^^;;; #「内蔵/内臓」は間違えやすいので注意
>です。(^^;;;
いやいや、”リトル・グレイ”に
内蔵してもらった生体素子が熱に弱いので(笑)。

>何の前触れも無く来なくなったら逝ってしまった、と。φ(^^)
>#実際に無いとは言えないんですよねコレ。(^^;;;
ですね〜(苦笑)まぁ一応妹もいますから
いざとなったら連絡させますよ(笑)。
まだ”羅刹”の方も健在ですしね・・・ふふっ。

>刑事「喋っちまった方が楽になるぜ」(^_-)
「♪楽になりたい 泣き出したい 
何時か今を軽く笑い飛ばしたい 何とかなるよ〜!」
(B'z Wonderful Opportunity(←スペル自信ナシ))

>巨大スパナと言えば、やっぱり「下敷き」になるのが一番でしょう。(^^;;;
”下敷き”になるために”持ち上げる”のに一苦労ですね(笑)。

>「夢」があれば何とかなるさ!(^^)/
「♪夢ならあるはずだ 貴方にも僕にでも
   見つかりにくいだけだ 忙しすぎて・・・」
(B'z ミエナイチカラ)

>次回は鎖切断用の工具を持って行きましょうか?(^^;
力一杯切断してやって下さい(笑)。

>壊れまくっている……。(^^;;;
これでも一応”崩壊者連合(仮)”の首領らしいので(笑)。

>マロンちゃんの顔がアップリケで付いていたりして。(*^^*)
うわぁ〜!欲っしい〜!!!(喜)

>はぅっ!? ま、まさか私を……?(^^;;;;;
迷わず採生になって下さい〜小生の輝ける(?)未来のために!(泣)

>TAKE OFF TO HEAVEN!いつかたどり着くさ
・・・”HEAVEN”じゃ行きすぎてません?(笑)
(ま、名曲だからOKっすけどね!)

>何ですと〜!?(--)
お2人の幸せな生活に土足で上がり込むような
悪人じゃありませんよ、小生は・・・(悪笑)

>言うまでもなく後者です。(^^)
いや〜ん!(爆)

>いや、その前に登山道で「星の舟唄」を大音量で流した所為で落石が……。(^^;;;
落石?・・・”噴火”の間違いじゃ?!(大汗)

>あう。(^^; 他人事じゃない。(^^;;;
まぁ本人も言っていましたが「自分の手しか見ていない」そうで。
上がる手は確かに大きいのですが、
それにも増して振り込む回数が大きいですからね・・・(苦笑)

>ふっふっふ。ケモノ耳萌えには堪らない。(=^^=)
さわさわしてみたい〜!!!(喜)
(そう言えば”おみみ”発作が始まったのはFF3の猫耳フードかな?)

>レバーを食べて下さい。(^^;
金属とプラスチックですから食べられませんよ〜!
・・・ってその”レバー”じゃ無いですか?(笑)
(哀しきゲーマーの性)

>あやうく巻込まれそうになったというトラブル付きですよね、もちろん。(^^;;;
”フェルミオン砲”の反動で脱出してきました(笑)。

>いざとなったら自作する〜!(*^^*)
したいケド出来ないっす〜!(哀叫)

>食らえ! ガビット、光の刃ぁ〜〜〜!!! 
>#「刃」は「は」じゃ無くて「やいば」と読んでね。
を、”バリアブレイク”ですね!
(バリアガード中の相手を攻撃できる唯一の方法)
バリアガード中の相手に対して”→+強”です。
(サイコゲージ消費量50%)
なんか駆け引きが熱くなってきましたね〜!!!(笑)
(訳判らない人、スミマセン!サイキックな話です、コレ)

>取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;
逆方向から暴走って来て、ぶつかれば止まりますよ!(悪笑)

>[NO.4801]龍虎 サン
>覚えてらっしゃるではないですか!
ちょっと・・・ちょっと違うんだあぁぁぁ!!!(泣)
・・・これを機に”B’z全曲紹介”のページでも始めようカナ?
(でも・・・曲多過ぎだしなぁ(苦笑))

>ですですぅ〜!。早く対戦できるまでの腕になりたいです。その前に…なんでウチの
>近くにはゲーセンないんだよう!!(怒)
小生の実家の近所にもありません(泣)。だからいつも無理して
遠征に行って来るのですが・・・いっつも返り討ち(大泣)。
嗚呼、ウォンがカルロが刹那があぁぁぁ!
・・・基板買うしか無いかな?(笑)

>…ってなんのことだかさっぱり〜って?(笑)
判らないっす〜!!!(苦笑)

>ですです。早けりゃ早い方がいいと思うんですが…とても私の口から
>●●だからみんなで●●すべきだなんていえないですぅぅぅ(涙)
>でも、でも…あああああああ(壊れかけのREDIOってか?)
ええ、確かに書くと○○○に発見された場合など厳しいですからね〜(苦笑)
でも情報としては早い方が良い訳ですし・・・嗚呼悩ましい(笑)。

>のわ!リストアップされるうううううう(笑)
「逃げられませんよ・・・!」(ウォン風)

>です。はい。(笑)
”完全な世界”は格闘ゲーム史上最凶クラスの技ですからねぇ(笑)。
(何せ時間停止ですから)やっぱり憧れですな!
個人的には分身技”運命の選択”も好きです、
相手の飛び道具を回避したときの台詞がイカす〜!(笑)

>そうきたか〜っち!!
ふっふっふ・・・(悪笑)

>あぁぁぁいつの間にかそうゆうことに?(笑)
いやいや、もう楽しみにしてますぜ!小生!!!(笑)

>よかった、よかった。また暴走しますね!(マジかよ)
じゃあ小生も負けずに”また”やっちゃおうかな〜?(悪笑)

>ゲテモノ同盟ここに誕生!!(笑)
”崩壊者連合(仮)”の第2分室!!!(笑)

>なんとかして、皆さんにも伝えたほうが…とは思うんですがね…。なにせ…。
何せ”内容がアレ”ですからねぇ〜迂闊には書けませんし(苦笑)。

>[NO.4802]ユッキ− サン
>今日はあくまで気分転換でゲ−センに行きました
”あくまで”ですか(笑)。
まぁ小生もゲーセン大好き人間(?)ですからね〜
あ、スイマセン!”あくまで”でしたね(笑)。
(失礼しました〜)

>プレイしたのはZERO3でダンを使い
>見くびって乱入してきた人達を返り討ちにして上げました :p
あはは、そうですか!いやはや”ダン使い”の方がいるとは!(喜)
小生も実はそうだったりします。
しかもZERO時代からの筋金入り(笑)。
”必勝無頼拳”格好良過ぎですね!

>[NO.4803]FarNorth サン
>なんだかあちこちで私を呼ぶ声が聞こえるのだが・・・。(^^;
「♪宇宙のかなた 僕を呼ぶ懐かしい声〜!」
「♪ずっと遠い所から 時空を越えて今 声が届く〜!」
(この2曲は説明不要ですな(笑))

>#例の替え歌は次回までにちゃんとネタを考えてきます。(^^;
アレだけでも十分強烈だったと思いますが・・・(汗)

>#X2000がないと披露できないというのが難点・・・。(^^;;;;;
では次会はある所を探して入りましょうね!(笑)
歌うのは苦手ですが聞くのは大好きなんでまた憑いていきますわ!
「♪何かあったら何時でも飛んで行きましょう〜!」
(B'z Do me)

嗚呼、やっと家に辿り着きました!(感涙)
久々に”人間らしい”食事にもありつけそうです(笑)。
取りあえず今回はここ[NO.4803]まで!
残りはまた後で・・・(笑)
(実はこれは向こうで打ってきたので)

今回は”歌ネタ”がヤケに多かった(笑)時貞?でした〜


[NO.4806]よっす@テスト前[Oct 16 21:22:08 1998]

どないしよ、間にあわへん。 (^^;;

何はともあれ...

<お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
<アクセスしてくれた皆様、どうもありがとうございます!>
#わ〜い!! (^^)/ (^^)/ (^^)/ (^^)/ (^^)/

んで、記念(かどうかわからないけど ^^;)新バナーを作りました。
リンクしていただいてる皆様、宜しければ交換して下さいませ〜。 m(^^)m

んでは。(マジで間に合うか...? ^^;;;)


[NO.4805]プロフェッサーM[Oct 16 19:52:52 1998]

>>[NO.4795]YAT3を望む者!
>ども、メ−ルはちゃんと届きましたでしょうか?
ご安心を、ばっちり届いていますよ。(^^)

今週で学漫の方もかたが付きそうで、来週からはレヴォの原稿に
入ることが出来ます。ふー良かった。
学祭の準備もあるのですが、まあ大丈夫でしょう。


[NO.4804]ポチ[Oct 16 14:09:41 1998]

キャラマッチ、とうとうDAPさまに追いつきました!\(^^)/
しかし、これを超えるとなると・・・かなり不可能に近いような気がします(^^;;;;;

さてさて、それではお返事を
[NO.4790]横田四郎時貞さま
>何か、良い勝負ですけどちょっと虚しいですね(苦笑)。
ですね(^^;;;

>もう完全に”宇宙旅行”が影を潜めてしまいそうですが・・・(笑)
気にしちゃいけません。来年教育テレビ開局40周年記念にやらないかな〜“第一話「YAT倒産!?」”(^^;;;

[NO.4791]YAT3を望む者!さま
>私は塩ではなく、燃やして遊んでいました。>極悪人(^^;)
「よくあることじゃ〜」「はい〜?」

>段々とお約束になりつつありますから・・・。(^^;)
というと、11月の小オフ会の際にも・・・報告待ってますねYAT3を望む者!さま(^^;

>ええ、実はドツ−クさんは私の初恋の人で・・・・・って、オイオイオイ何言わせるんだよ!!!(^^;;;
そうか〜残念でしたね。でも初恋は実らないものっていうし・・・人妻に手を出したらだめですよ(^^;;;

>感想2:横田さんほどではないけど、何か色々な謎を秘めていそうな感じだった。(爆笑)
フフフフフ(^^;;;

>感想3:共に酒を飲んで、じっくりと語り合いたい人だと思った。(^^)/
ありがとうございます。そういう機会があるといいですね(^^)

>感想4:思ったより、悪人ではなかった。 #オイオイ(^^;)
な〜んて油断してると・・・ってをいをい(^^;;;

>でも、油断してはいけませんよ! #裏で社長が糸を引いているんですから。(^^;;;;;
くわばら、桑原(^^;;;

[NO.4793]波乗りさま
>最近は夜10時に「眠らされて」朝6時に「起こされる」ようになりました。
また、ずいぶんと健康的な生活を送ってますね。

>それはダメです。怪しいレスには反論しないと(笑)。
というと、この[NO.4793]でレスつけられてるのは怪しいレスっと(^^;;;

>#個人的には小早川美幸に逮捕されたいなあ。
葵双葉巡査じゃだめですか?やっぱり(^^;;;

>そうです。毎年優勝候補になるようじゃダメです(笑)。
とすると、次はまた38年後じゃなきゃダメですか?(^^;;;

>これからストライク男が出る某番組を見ます(笑)。
「勝負だ!ホームラン女〜!」(^^;;;

[NO.4795]YAT3を望む者!さま
>#久しぶりのまともな食事だったモノで・・・・・。(泣)
ああっ、なんか悲しい現実が・・・(^^;;;

>ええ、電話回線を入れたと同時に電話機を買うつもりで居たんですけど、結局は買わなかったので・・・。
じゃあ、使わずに基本料金だけ払い続けてたんですか?

>しかも、じじい達の武器はお約束の”木の棒”という。(^^;)
もちろんです。じじい+棍棒、あれ以上に最強の武器はありません(^^;;;

>きっと、愛人として近くの家に住まわせるんでしょ!(^^;)
bellさまもそこまで命知らずじゃないでしょう(^^;;;

>#実は、既に参加予約で入れて置いたんですけどね。(悪笑)
あれ?そうだったんですか(^^;;;

[NO.4796]woodybellさま
>こうなったら唱えてやる〜! マ、毬藻!●
どうやら、リミッターが働いて例の言葉は言えなかったらしい(^^;;;

>これだけ墓穴を掘れば満足してくれるだろう。(^^;
まだまだ。

>ただでさえ虫に好かれているのでエライ事です。(^^;;;
大丈夫!奥さんが体を張って守ってくれます(^^;;;

>#別に毒を持っている訳でもないのに怖いんだよなぁ。(^^;
そうそう、あのゴキが飛ぶというのはすごい恐怖を感じますよね(^^;;;

>してないってば〜!(^^;;;;;
ドツーク「私を捨てる気ですの!(--#)」

>超大型で猛烈な強さでしたっけ? トンでもない化け物です。(--)
おかげで予定がめちゃくちゃです(--)

>「変な演歌を歌うな!」って?(^^;;;
そしたら、店の隅でウッチー化すれば許してくれます。きっと(^^;;;

[NO.4797]ユッキ−@勉強中?さま
>おかげさまで私の所のアクセスカウンタ−もぐんぐん上がっております(笑
カウンター上げさせていただきました(笑)

>毎度の事ですが気分転換に付けたビデオが気になって勉強がはかどりませんどうしたもんでしょ(^^;
テストを捨てるか、ビデオを見るか、究極の選択ですね(^^;;;

[NO.4798]横田四郎時貞さま
>こうも変化が急激だと辛くてたまりませんね(泣)。
ですです。今日は異様に蒸し暑い(--)

>これだから食生活が貧しいってイヤですよね、お互い・・・(泣)
ああっ、ここでも悲しい現実が・・・(^^;;;

>小生も資金繰りが大変です・・・”無限君”に頼むかな?(悪笑)
こらこらこら(^^;;;

>(締結材料は・・・ねぇwoodybellサン?(笑))
なるほど(^^;

>いや、ただ「向こうに高得点のフラッグがあるよ」と・・・
ご、極悪(^^;;;;;;

>・・・増えても良いですか?(悪笑)
増えると、崩壊者のトップがどの横田さまだか分からなくなっちゃって困りますね〜ってそういう問題じゃないか(^^;;;

>”気にならなくなるまで”観ると言うのは如何でしょうか?(笑)
これって、一番失敗するパターンでは?(^^;;;;;

[NO.4799]やっぱりガイアが好きさま
>俺を固まらしてどうする気だ?
飾る

>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
をいをい(^^;;;

>(ある意味かなり高価な代物)
始末が悪いのでやっぱり値段つかないでしょう(^^;;;

>(オフ会に参加した全員に菌は感染した後はオフ会に来ていない人だけだ)
ゲゲゲ、早く治療を!(^^;;;

>いやもう大丈夫です酒買うほど金ないすっから。(泣)
♪貧〜しさに〜負けた〜

[NO.4800]woodybellさま
>「夢」があれば何とかなるさ!(^^)/
bellさまは夢を食って生きている、とφ(^^;;;;;;

>TAKE OFF TO HEAVEN! いつかたどり着くさ
ルートは、いつでもfreedom!

>取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;
その役は私が! #といってみんなが油断したところで逃亡をっと(^^;;;

[NO.4801] 龍虎さま
>のわ!リストアップされるうううううう(笑)
ここからは間違いなく逃げられませんよ(^^;;;;;

>あら?あらあらあらぁ〜?やっぱり気があるんですね?ドツークさんに(笑)
そりゃあ、bellさまは愛妻家ですから(^^;;;

>かわいそうに(涙)ドツークちゃんだって女の子なんですよ(笑)
大丈夫!ちゃんと理解してくださるダンナさまがいますから。ね、bellさま(^^;;;

>きゃぁ〜打、誰かたすけてぇぇぇ!!
YATに一度足を踏み入れたらもう逃げられません。そう、ちょうどモニカのように・・・(悪笑)

>サグール様「それは、もしかしてミーのことでヤンスか??
サグール=ゴキブリっとφ(^^;

>ゲテモノ同盟ここに誕生!!(笑)
総代表は龍虎さまですよね(^^;;;

[NO.4802]ユッキ−@徹夜さま
>今日はあくまで気分転換でゲ−センに行きました
“あくまで”って言うところがポイントですね(^^;

[NO.4803]FarNorthさま
>多分気のせいでしょう。
さあ〜どうでしょう(^^;

>まあ、オフ会の幹事なんてものは「いかにしてアヤシイ名前で会場を予約出来るか」というだけの事ですので、そんなに難しい事ではありません。
アヤシイ名前・・・今度は“ドツークさんの結婚を祝う会”なんてどうでしょう(^^;;;
#“新郎bellさまのやすらかな成仏を祈る会”でも可(^^;;;;;

こう天候が悪いと参ってしまいますね(--)早く青空が見たいものです。


[NO.4803]FarNorth:Homepage[Oct 16 04:49:43 1998]

FarNorthです。

なんだかあちこちで私を呼ぶ声が聞こえるのだが・・・。(^^;
多分気のせいでしょう。

まあ、オフ会の幹事なんてものは「いかにしてアヤシイ名前で会場を
予約出来るか」というだけの事ですので、そんなに難しい事ではあり
ません。さあ、皆さまもオフ会しましょう。(^^;;;

#例の替え歌は次回までにちゃんとネタを考えてきます。(^^;
#でもでも私の地獄の歌はまだまだ聞かせていません・・・。
#X2000がないと披露できないというのが難点・・・。(^^;;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4802]ユッキ−@徹夜[Oct 16 03:40:26 1998]

今日はあくまで気分転換でゲ−センに行きました
プレイしたのはZERO3でダンを使い
見くびって乱入してきた人達を返り討ちにして上げました :p

遅くなりましたけどオフ会の皆様 遅刻して
申し訳有りませんでした m(_ _)m
これからはもっと家を早く出ますので(^−^;


[NO.4801] 龍虎[Oct 15 23:13:27 1998]

うわぁ!さぼっていたら、レスが…えらいことになりそうだ(涙)
と、いうわけで、レスです。

・[NO.4799]やっぱりガイアが好きさん
>オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に
>痴的地球外生命体発見!!
え!!なに?なに??なにぃいいい???どこどこどこぉおおお????(龍虎混乱中!!)

>俺を固まらしてどうする気だ?
ガノン様に引き渡す…だったりして(笑)

>しかも、俺のおごり酒。
まぁ!!それじゃぁ飲んじゃいますよね(笑)

>「♪心配ない、問題ない、ないない、ザッツオーライ」(でしたっけ?)
覚えてらっしゃるではないですか!

>あぁっ!は〜ま〜れ〜!光線だ!..バリアーーーーーー
そうはさせん!!それ!必殺!桂さんの子守唄ぁぁぁ!!…はっしまった!寝てしまっては聞こえないではないかぁ!!

>いやもう大丈夫です酒買うほど金ないすっから。(泣)
泣けてくる(涙)


・[NO.4798]横田四郎時貞さん
>他にも魅力的なキャラ(殊に悪役)が多いので
>近いウチにまた見せたいな・・・などと思ってます(笑)。
>今度は対戦しましょうね〜!
ですですぅ〜!。早く対戦できるまでの腕になりたいです。その前に…なんでウチの近くにはゲーセンないんだよう!!(怒)

>ふぁあいぃぃぃやあぁぁぁ!!!(対消滅!)
何か、ジャストミート田中を思いだしちゃいました。(福沢アナではないです)私的には、ビンボー平本さんを応援していたのですがね〜。能勢さんが確か優勝されたんです。…ってなんのことだかさっぱり〜って?(笑)

>”例の”・・・と言いますとアレですな?!(笑)
ですです。早けりゃ早い方がいいと思うんですが…とても私の口から●●だからみんなで●●すべきだなんていえないですぅぅぅ(涙)でも、でも…あああああああ(壊れかけのREDIO
ってか?)

>発狂モード一名様確認、YAT3を望む者!サン、
>リストアップの用意を・・・!(悪笑)
のわ!リストアップされるうううううう(笑)

>と言う事は「時よ!」(ウォン風)ですな(笑)。
です。はい。(笑)

>機密保持のため黙秘権を行使します(笑)。
そうきたか〜っち!!

>別件の計画もありますし・・・大変ですねぇ(笑)。
あぁぁぁいつの間にかそうゆうことに?(笑)

>・・・やっぱり!(笑)
小生もアノ手のネタは大歓迎な人種です!
よかった、よかった。また暴走しますね!(マジかよ)

・[NO.4796]woodybellさん
>迷わず逝ってくれ〜。(^^;;;
あ!!ここからもいけいけ光線が(笑)

>モニカの出番でしょうか?(^^;
ですです!モニカさん早く早くぅぅぅ!!(涙)(でも、どうせならウッチーに助けてもらいたい(死))

>ああっ! モニカが赤くなってる〜!(=^^=)
モニカ「ちょ、ちょっとォ〜からかわないでよ皆してぇ〜」

>「いいとも〜!」(^^)
おっ昼やっすみはウキウキウォチング、アッチッコッチッコッチッコッチ、イイ、ト、モ♪

>ふっふっふ。(=^^=)
あら?あらあらあらぁ〜?やっぱり気があるんですね?ドツークさんに(笑)

>私も欲しい〜! 抱っこ抱っこ、鬼ごっこ〜!(*^^*)
そして」筋肉痛に…

>それは十分考えられます。(^^)
いよいよ3か???

・[NO.4795]YAT3を望む者!さん
>スイマセン、全ての元凶はこの私です。(^^;;;;;;;
いけいけいけぇ〜!!…って押していいのかなぁ(トホ)

>そのうち、他の客&店員から苦情が来るかも?!(^^;;;
さ。逃げるとするか。

>添乗員ドツ−クに看護されたら、客が泡を吹きながら失神しちゃいますって!(^
^;)
かわいそうに(涙)ドツークちゃんだって女の子なんですよ(笑)

>今のところ、一番高い”悪のヤマモト”のセル画(背景付き中判):4500円
(^^;)
同じようなトコで、桂さんの裏のサグール様(涙)

>正直、拾った私も驚いています。(^^;)/
>まさか、あんな良い物を拾えるなんて思っても居ませんでしたから。
まさに、天からの贈り物。大切にせねば…ですね!

>この書き込みをした3時間後に、やっとおさまってくれましたよ。(^^;;;
よかったよかった。あれって結構苦しいものですからね。

>そりゃ勿論!(^^;)/ #次回は、ポチさんも2次会に参加したらどうですか?

>表紙になったりして・・・。(^^;) #いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)
ふっふっふ〜(笑)

>と言う訳で、11/1のセル画販売会にまた小オフをやります。(^^)/
>#今回は、資金を控えめにしていかなければ・・・・・。(^^;;;
ついに、決定ですな!?ばんざぁい!!

>くまいもとこさん、今度はドクタ−スランプでキャラメルマン4号・・・もとい
>、オボッチャマンの役ですか。(^^;)
うわ!!マジですか!?今のシリーズは見て無いんですが(あかねちんのイメージがどうも以前のが抜けなくて…)前シリーズはほとんど見てましたから…というかコミックもそろっている(笑)彼とアラレちゃんのカップル好きでねぇ〜ほう・

・[NO.4792]ポチさん
>げげげ!え〜と、そうだ!ダニエルにまわそう。(^^;;;
 ダニエル「かんべんしてよ〜それじゃなくても
 コスモロード社再建のため死に物狂いなんだからさぁ〜。
 しかもカネア様ってば、ぜぇんぜん、そーゆー感覚もってないから
 稼いだお金片っ端から使い込むし…(涙)この前なんて
 『まぁ!かわいらしい熊ちゃんのぬいぐるみ〜』とかなんとか
 言っちゃってさ…ブツブツ」
 
>そう、ガイアさまは“逝く”んです(^^;;;
なんまいだぶYATダブ〜

>あ、なんか本音が(^^;;;
ええ!本音ですとも!!…トホホ。

>逃げられませんよ!(^^;;;
きゃぁ〜打、誰かたすけてぇぇぇ!!

>#というか「幹事さんは覚悟?を決めたようで」は、[NO.4754]FarNorthさまの℃>u次回は・・・って、ま
>た企画をしなくてはならない様ですので、おいおい考えることにします。(^^;;;
>;」をうけた事だったんです
>けど・・・龍虎さまがやる気になっちゃった以上次回の幹事に決まりかな?(^^;
あぁぁ私の早とちりめぇぇ〜(笑)

>是非とも、bellさまを隣に書いてあげてください(^^;;;
近いもの描いてプレゼントしましたぁ(笑)

・[NO.4791]YAT3を望む者!さん
>今日YAT2のビデオ5,6巻の予約をもうして来ちゃいました。(^
を!早いですねぇ〜今回のジャケがすごぉぉぉく気になるんだな、これが。

>何だか5,6巻は12/21ではなくて、12/19発売予定らしいですね〜。
 #年末だからかな?
うっほほ〜イ!!

>中には、メチャクチャ頭の良い奴も居ますし!(^^;)
サグール様「それは、もしかしてミーのことでヤンスか??

>ええ、実はドツ−クさんは私の初恋の人で・・・・・って、オイオイオイ何言わ
せるんだよ!!!(^^;;;
そうだったのかぁ〜。がんばれ!相手は人妻だ!!(笑)

>でも、持って行く理由が”星の舟唄を流す&歌うため”といった不純な動機です
けどね。(笑)
不純上等!!その心生きがいいです!!(笑)

>それは、私にも言える事です。(汗)
ゲテモノ同盟ここに誕生!!(笑)

・[NO.4790]横田四郎時貞さん
>どうも、現在絶好調のどん底にいる(笑)横田四郎時貞です。
気を付けましょう。

>おお、例の”プロジェクト”の事ですね!(笑)
>詳細を練らないといけないですね、本格的に!
>それと”例の極秘レア情報”ですが・・・どうしましょう龍虎サン?(笑)
>ドツークに?(^^;
なんとかして、皆さんにも伝えたほうが…とは思うんですがね…。なにせ…。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ