インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4826 から 4850 まで

[NO.4850]プロフェッサーM[Oct 22 19:47:47 1998]

昨夜の急な冷え込みでおなかを壊してしまいました。
朝から寒くて今日の英語はつらかったです。(トイレ行きたいときって寒いですよね)
寒さには強い方なのですが、最近一日一食(昼に起きて夕飯食って寝る)で
一日あたりの摂取カロリーが多分1,000kcalいってるかどうかという状態だったから
寒波にどっとやられてしまいました。
みなさん、お腹を壊したときは冷たいものを食さないようにしませう。


[NO.4849]やっぱりガイアが好き[Oct 22 19:15:18 1998]

ふぅー良い案がうかばない。

横田さんへ[NO.4819]で言っていたアレってなんですか?
(メチャメチャ気になってるんですが)

レスです。

●[NO.4841]横田四郎時貞様
>>坊主でダダダは?
>あははは!浸透してる〜!(笑)
>”坊主でダダダ!”は後半部の台詞部分が良いですからね〜

所々読めない文字が.,..平仮名バージョンが見たいっす。

>くっ・・・くまいもとこサンは?!(大汗)

はい、知っていますよ。
(知っていて当たり前だからあえて書かなかっただけです)

>>いざ!逝かん我が闇の世界へ!!
>「眩しい闇が旅立つよ!」(破沙羅風)

「受け入れるなら、死にはしない」

>駅前とか繁華街に行かないと駄目ですかね〜?(苦笑)
>基板にしてもまだ20万近くする超人気商品ですから。
>(でもドリキャスに移植は決定したそうです)

ドリキャス買う金が....(泣)

>>確実に増殖してるみたいです。
>前作からですけど格好良過ぎですからね、ウォン。
>個人的にはギース(餓狼)と同等です、小生の中では(笑)。

私はサムスピの方が好きです(1番、破沙羅.2番.緑毛閑丸)

>・・・”脱衣大喜利”・・・深夜枠だな(笑)。

どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)

>>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
>お大事にですぅ〜と言いつつも小生もちょっと腹痛気味(苦笑)。

乳製品を飲む度に腹痛が(呪いでも掛けられたんだろうか?)

>小生の方では”3日続くと・・・”でしたが
>場所によって違うんでしょうかね?
>*”どろけい”と”けいどろ”どっちですか、皆さんの地元は?

家は、(千葉の鴨川)は”けいどろ”です。

>液化窒素では冷却しきれませんからね〜(笑)
>・・・濃硫酸って(汗)、まぁ熱濃硫酸とか王水とか
>言われなくて良かった(笑)。
>まだ何とか凌げますから・・・E・M・D・S万歳!(笑)

....水銀風呂......ふふふ

●[NO.4837]woodybellさん
>>(でも、増えたら増えたでゲームの取り合いで仕事どころではないかも)
>それは有り得ますね。(^^;;;

ハッ! ゲーム機が2台有れば......ってそんなことしたらもっと仕事にならない!

>>銅像に真鍮メッキをしています。
>真鍮に金メッキじゃ無いんですね。(^^;

真鍮でも十分金と偽れるでしょう。

>>嗚呼...座布団持っていないのに.......(泣)
>座布団が無い時は、座っている部分の床板が剥がされます。(^^;

その作業は自分でやるんですね
しかも地べたに!正座したら痛いだろうなぁー

>>隣の住民が!なんてことも。
>特殊な眼鏡を掛けたら……。(^^;;;

骸骨ではなく頭に花を付けてる白衣を着た奴です。
(どっかにあるアンテナを壊せば.....)

>>だから刑事さん俺じゃないんだってば
>取りあえず、牛丼でも食うか?(^Q^)

出来れば、特盛りで......

>>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
>もしかして、コーヒーとお茶の眠気覚ましで?(^^;

今回は「オリゴで元気」(乳酸菌飲料)を飲んで腹痛に....なぜ?

●[NO.4836]YAT3を望む者!
>恨みを晴らす!(何の?)

そうかっ!この腹痛の原因はお前だったのか!!

>>(1)普段は大人しいですが人混みを見ると暴れます。
>更に悪化すると”火炎瓶”を人混みに投げ込みます。(^^;)

めざせ!500人!!

>>(2)酒に滅茶苦茶弱い。(酒で酔わせば簡単に捕獲できます)
>と言いながら、10/10の夜に酒を”ガバガバ”飲んで居たのは誰だっけ

あぁ あれはジュースと酒を7対3に混ぜて飲んでいたから。

>>(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)
>そういう時は、ダニエルのセル画を与えると離れていきます。(^^;;;

そんなことしたらもっとまとわりつきます。
「もっとくれよーーーーーなぁーーーーーもっとくれよーーーー」

>>YAT3を望む者!今度はお前がおごれ(11/1日の小オフ)の時に。
>現時点では、絶対に無理!(^^;) #でも、来年ぐらいだったら・・・。

じゃぁ1月1日の新年会はお主に奢りな。

篝火(字これで良いんでしたっけ?)は赤毛(羅刹.破沙羅)バージョンが好きなガイアであった。



[NO.4848]ゆきかぜ:Homepage[Oct 22 17:29:35 1998]

おんや? 月天の話題で盛り上がっているみたいですね?
離珠ちゃんでしょ、やっぱ。(爆)


あ、こんな話題まで(^^;;(↓)
■ rolandさん&woodybellさん
>上手く話を振れば望みのシーンが出ます。(^^) おにぎり桂ちゃんとか。(^Q^)
>水着のカネアさまとか、桂さんがいっぱいのシーンとか(*^^*) # 救出済み(^^;
あぁ・・・あんな逝かれた掲示板の話題をこんな所でしなくても・・・(^^;;
あんましメジャーになったらヤバイのぉ〜。(^^;;



[NO.4847]横田四郎時貞:Homepage[Oct 22 12:29:22 1998]

どうも〜最近時間の都合であんまりゲーセンに行けないで
フラストレーション溜まりまくりの横田四郎時貞です(笑)。
(行っても負けっ放しなので同じですがね・・・死苦死苦・・・)
・・・この行き場のない”負のえなじ〜”は何処に向くのか・・・
今週末あたり期待(?)していて下さい(悪笑)。

それではお返事っす。
>[NO.4840]YAT3を望む者! サン
>ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜!! ドツ−クお化けが出た〜〜!!!(*_*)
駄目ですよ、そんなコト言ったら
ご主人が哀しむじゃないですか!
まだ新婚ホヤホヤなんですから・・・(悪笑)

>これも世の常ってもんですよ!(汗)
まぁ人の集まる所に建てるのは当然でしょうがね〜(苦笑)
5軒も6軒もかたまっていてメリットあるんでしょうかね?

>全ては、出費が多い生活が悪いんだ〜〜!!(泣)
でも止められないんですよね、そんな生活が・・・
小生もそうですがね(笑)。
「♪きっと毎日の不安があるから いつも幸せを感じる事出来る〜」
(SupersonicFloat 最高な日々)

>そうですね。刺さっちゃうかもしれませんから・・・。(^^;)
逆にそれを望んでいる方が・・・いえ、何でも無いです(汗)。

>私は何時でも何処でも、聞きたい時に聞く事が出来る・・・ふっふっふ。(^^)/ 
>#但し、その場合は映像は無いけどね。(^^;;;;; 
MD録音で持ち歩いていましたものね(笑)。
今度はビデオウォークマンやDVDですかね?
(予算は・・・ポチ サン持ち?(悪笑))

>月曜日は、授業中に完全熟睡してました。(^^;)
週の始めは疲れますからね(苦笑)。
ってそれじゃあ何時まで経っても休みが続いてしまいそう・・・

>私は、今でもかなり残酷ですよ!・・・苦ッ苦ッ苦。
小生はそれ程ではありませんが、何時でも”血に飢えて”います(爆)。
「血をよこせいィィィ!!!」(ビシャモン風)

>そう言えば、鑑定団の長老が亡くなったらしいですね。(-|-)
結構な年齢でしたからね・・・

>[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!) サン
>皆さん、お元気ですか?過去ログ発掘中(悲)の
>ぴよぶぷとです。m(__)m
そう言えば小生もまだ初めの頃のは未だ手を付けていなかった・・・
帰ったら久々に”過去ログ発掘隊”に戻りますかね?(笑)

>今年中(泣)には追いつくゾッと。
頑張って下さい〜!応援してますぜ!!
(と言っても何の役にも立ちませんが)

>未見の方は早速、西川先生のラクガキをごらんあれ。あれ?
>え、え**って、そ、そういう意味?、かな?(錯乱)
・・・?何でしょう?早く週末になって欲しいっす!(笑)
(でも今週末も忙しくなりそうだし・・・嗚呼)

>[NO.4843]woodybell サン
>それを何とか「でっち上げ」るんです。(^^;;; って、どうやって?(^^;
”無限君”の出番でしょうか?(悪笑)

>そうですね。30度に近い日もありましたから。(^^;
夏日が10日もあったそうです、10月だと言うのに(笑)。

>わ〜い、壊れた壊れた〜。(^^;;;
ま、日課みたいなモンですから、壊れるのは(笑)。

>ゴロー「グ、グレてやる……」(;_;#
でも声質が違いすぎて未だに信じられないのが現状だったりして(笑)。
そう思っている方も結構いるようですし・・・
でもキャラとぴったり一致してますからね、凄いですねやっぱり!

>え゛? あのメンバーで、ですか!?(^^;;;;;
だって・・・見たいですか?夕方に・・・(汗)

>「謎はすべて解けた!」って、番組が違う。(^^;;;
そう言えば”名探偵コナン”の「この後は〜」って番組前に入るヤツ、
すっごく失礼じゃないですか?(笑)
(視聴者指さしで「犯人はお前だ!」ですからねぇ〜)

>だ〜か〜ら〜。(^^;;;;;
またまた、woodybellサンってばシャイなんだから(悪笑)。

>笑うに笑えませんね。(^^;
やはり賭事のお金は即金ってのが基本ですね・・・
(後々問題が起こりませんから)
まぁそれ以前に賭事って行為自体が
誉められたモノじゃ無いですが(苦笑)。

>硫酸系は身体に付くと危険ですが、王水はそれほどでもないでしょう。(^^;
>金属にしてみれば恐怖の大王でしょうけど。
>(^^;;; なにしろ金をも溶かしますから。(^^;
塩酸:硝酸が3:1でしたっけ、王水・・・?
イオン化傾向が最少の金をも溶かす力は
金属にとっては驚異ですな、おっしゃるとおり(笑)。
水酸化ナトリウムとかアルカリ系も付着すると結構危険ですね。
(何か理科の授業みたいな展開っすね(笑))

>(^^)/『そう来たか!? ならば看板に書いてやる〜!』
じゃあ”フォーグ”で記憶を消し去らないと!(笑)
(これも効果薄だった場合は・・・アノ呪文しか無いな)

>[NO.4844]波乗り(おなかペコペコだう!) サン
>レス付けしてない書き込みも丁度程よく溜まった事ですし。
つい数週間前では考えられない発言ですな(笑)。
それだけ落ち着いてきたって事ですが・・・
やっぱり今までが”異常”だったんでしょうかね?(笑)

>[NO.4846]roland サン
>うちの学校のマシンにも入ってます(^^;
>面白半分で使ってみる人もここにいます(^^;;;
そうですか、まだ現役な場所もあるんですね〜(笑)
でも凄く使い辛くありませんか?フレーム機能も無いですし・・・
ここ2週間はホントに悪夢のような環境でしたよ、小生(泣)。

明日は金曜!やっと帰れる〜♪(と毎回書いてる小生(笑))
そうそう、ウチの掲示板に書いてあったんですが
何でも”ビーストウォーズ”再放送だそうで!(喜)
またメガトロン様に逢える〜!!!(爆)
そんなこんなで今回はここ[NO.4846]までっす、では。


焼き肉が食べたい!(切実)時貞でした〜


[NO.4846]roland[Oct 22 05:00:35 1998]

◆ [NO.4808] 波乗り さん

>>今朝ネスケのバージョンを見たら1.12[ja]・・・コレのせいか!
>今時そんなバージョンが現存するなんて、時空を超えてますね(笑)。
 うちの学校のマシンにも入ってます(^^;
 面白半分で使ってみる人もここにいます(^^;;;

◆ [NO.4813] 川崎宏之 さん

>照美さんの裏声が聞こえたのではありませんか? (^^;
># rolandさんの「YATな雑談場」の[No.131]の最後を参照。(^^;
 参照できませんでした・・・まったくだめな掲示板ですねぇ(−−#
 バージョンダウンしてふにふにカウンタを削ったほうがいいのかなぁ(;;)

ちょっと気になったのでログエディタで発掘してきました(^^;

* >>僕の裏声はかわいいって言う人がいます…。^_^;
* >その場で出してみて♪
* ……………………………。
* 聞こえましたか…?

◆ [NO.4814] woodybell さん

>上手く話を振れば望みのシーンが出ます。(^^) おにぎり桂ちゃんとか。(^Q^)
 水着のカネアさまとか、桂さんがいっぱいのシーンとか(*^^*) # 救出済み(^^;

◆ [NO.4821] ポチ さん

>上の表現は誤解を招いたようですね。私は未だ入隊手続きはしていません。単にネット上に公開しているメールアド
>レスがレンタルという事なだけです。誤解を招いたようで、すみませんでしたm(__)m
 誤解にならないように入隊しましょう♪

>#ちなみに私は川崎さまが陥落しない限り入隊の予定ありません(^^;;;;;
 やっぱり、川崎さんが入隊しないと勧誘活動に重大な支障が・・・。
 ところで川崎さんが陥落しないと入隊しないのはなぜでしょう?(^^;

まあとにかくこちらで入隊手続きをしましょう(^^) → ありゅすたっく


[NO.4845]FarNorth:Homepage[Oct 22 02:26:40 1998]

FarNorthです。

[NO.4839]ユッキ−@月天情報収集中(笑 様曰く

> YAT以来です、こんなにハマったのは(^^;

じじばば5巻と一緒に7巻分ほど買ってしまいましたでし。(^^;
語尾が「〜でし」って言ってしまいそうで、自分が怖いでし。(^^;;;

巻末の「ギャグ王コミックス」の紹介の所にYATの文字を発見しました。
川本氏のYATの位置づけが未だに良く分からなかったりするのだが・・・。
そう言えば、川本先生は新YAT書かないんでしょうかね? (^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4844]波乗り(おなかペコペコだう!)[Oct 22 00:27:53 1998]

只今帰宅しました。レスは明日付けます。
レス付けしてない書き込みも丁度程よく溜まった事ですし。



[NO.4843]woodybell:Homepage[Oct 21 23:02:14 1998]

今日、久しぶりに「1」の第49、50話と、その翌週に放送された特番を見ました。
みゅ〜、泣ける〜。(;_;)
一方で、カネアさまの「おバカ〜!」に萌える萌える。(*^^*)
マロンボールよろしく床を転がりまくりました。((( (( (

それから……祝!「白鯨伝説」復活!!(^^)
私は見るのは初めてですが、取りあえず。(^^;


★>[NO.4838]死郎 さん
>>ここで、名前を募集してみたら如何でしょうか? #って、今頃は決まっているかな?(^^;)
> 一応、提案はしといたんですけどねー。
名付け親といえば、次回の「夢のクレヨン王国」が……。(^^;;;


★>[NO.4839]ユッキ−@月天情報収集中(笑 さん
>YAT以来です、こんなにハマったのは(^^;
「以来」って、ほんの半月前に終わったとこなんですけど。(^^;;

>そうそう元ネタはA○止まだそうです
>(私はてっきり女○さまっだと思ってました)
まあ、色々と言われているようですが……「面白ければそれで良い」の一言です。

>そういえばここはYATの掲示板でしたね(汗
うひひ。(^_-)


★>[NO.4840]YAT3を望む者! さん
>ガイアの奴は段々とガノン化しつつある、と。φ(^^;)
ガビットの予算申請をしておかないといけないかな。(^^;

>>げげげ。仲間が居たとは!(^^;
>念のために言っておきますけど、私は仲間じゃないですよ。(^^;;;
分かってますよ〜。(^^;;;

>他にも、パジャマとか。(*^^*)
パ、パジャマ〜!(*^^*) だぶだぶ〜。(*^^*)

>ふっふっふ。(悪笑)
何やら妖しげな笑いが……。(^^;

>嗚呼、それは見事に自爆するパタ−ンでは?(^^;;;
当たって砕けろ、です。(^^;;;

>夜逃げと言えば、「1」の”第18話 YATの休日”を思い出します。(^^;)
犬の鳴き声が哀愁を誘います〜。(;_;)

>#但し、その場合は映像は無いけどね。(^^;;;;; 
それは頭の中で補完しますよね。(^^)

>おまけに、火葬の真っ最中だったら・・・。(^^;;;
世紀の大マジック「大脱出! 燃える棺桶」 #「1」第42話

>で、合体した後は勝手に崩壊する、と。(^^;;;
☆「ガノ〜〜〜ン……」

>でも、唱えるとwoodybellさんも反応しちゃうんじゃないんですか?(^^;)
反応しちゃいましたねぇ。(^^;;;

>やはり、人間はアルコ−ルの魔力には勝てないのだろうか???(^^;;;
「だはははははは……カンパーイ!」

>川崎さんとwoodybellさんの話が、あまりにも生々しくて・・・。(^^;;;
え? そうですか〜?(^^;;;

>毒系の薬なら、いくらでも差し上げますよ・・・苦苦苦。(悪笑)
そのネタは危なすぎます。(^^;;;;;

>>カルガリー博士に聞いてみよう!(^^;
>原因を調べるために、人体実験されそうなので却下。(^^;)

>え〜と、私とよっすいさんとユッキ−さんだけでしたっけ?(^^;;;
unbelievable さんもです。7枚中4枚か。なんかゲット率が高いなぁ。(^^;

>しかし、問題は予算なんだよなぁ〜〜!!(^^;)
それを何とか「でっち上げ」るんです。(^^;;; って、どうやって?(^^;


★>[NO.4841]横田四郎時貞 さん
>10月にしては40年ぶりくらいの高温の月らしかったです。
そうですね。30度に近い日もありましたから。(^^;

>ひぃやっほおうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
>マロンちゃ〜ん!!!(爆)
わ〜い、壊れた壊れた〜。(^^;;;

>くっ・・・くまいもとこサンは?!(大汗)
ゴロー「グ、グレてやる……」(;_;#

>・・・”脱衣大喜利”・・・深夜枠だな(笑)。
え゛? あのメンバーで、ですか!?(^^;;;;;

>色といえば”過マンガン酸カリウム水溶液”の深い紫もなかなか(笑)。
負けじと……あう、思い出せない!?(;_;) クロムって赤系だっけ?

>>では、次は”横田四郎時貞 = 謎 ”でやって貰いたいですね。(^^;)
>なんか小松未歩のアルバムみたいですね〜(笑)
「謎はすべて解けた!」って、番組が違う。(^^;;;

>お二人は静かな生活を求めているんですね(悪笑)。
だ〜か〜ら〜。(^^;;;;;

>(ただ売り上げが皆無なので頭の方が痛かったりします)
笑うに笑えませんね。(^^;

>・・・濃硫酸って(汗)、まぁ熱濃硫酸とか王水とか言われなくて良かった(笑)。
硫酸系は身体に付くと危険ですが、王水はそれほどでもないでしょう。(^^;
金属にしてみれば恐怖の大王でしょうけど。(^^;;; なにしろ金をも溶かしますから。(^^;

>だ、誰か!woodybellサンに”サイレス”を!!!
(^^)/『そう来たか!? ならば看板に書いてやる〜!』


★>[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!) さん
>皆さん、お元気ですか?過去ログ発掘中(悲)の
>ぴよぶぷとです。m(__)m
どもども〜。(^^)

>今年中(泣)には追いつくゾッと。
最近は書き込み数が落ち着いてきたので大丈夫でしょう。(^^;;;

>未見の方は早速、西川先生のラクガキをごらんあれ。あれ?
まだ見てないんだけど、もしかして「アレ」かな?(^^;

>え、え**って、そ、そういう意味?、かな?(錯乱)
これからするとそうらしいなぁ。(^^;;;

>じゃあ、皆さん、また後で(っていつになるやら)。
お待ちしてます〜。(^^)


[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!)[Oct 21 18:36:46 1998]

皆さん、お元気ですか?過去ログ発掘中(悲)の
ぴよぶぷとです。m(__)m
今年中(泣)には追いつくゾッと。

さて、
うゎ、すご。
びっくりしちゃいました。>西川先生
でも、それもアリかな、と思ったり思わなかったり・・・

私としては
是非マロンちゃんファンの
皆様の感想が聞きたいかなぁぁ、と思って
みちゃったりなんかしちゃったりなんかほわほわ・・・(謎)。

未見の方は早速、西川先生のラクガキをごらんあれ。あれ?
え、え**って、そ、そういう意味?、かな?(錯乱)

じゃあ、皆さん、また後で(っていつになるやら)。

では。(^o^)/~



[NO.4841]横田四郎時貞:Homepage[Oct 21 17:29:45 1998]

どうも〜すっかり涼しくなった天候に呼応して
早速トレーナーで武装を始めた、冬が好きな横田四郎時貞です(笑)。
何でもやっと平年並みの気温だとか。
10月にしては40年ぶりくらいの高温の月らしかったです。
これから冬まではもう駆け足なんでしょ〜かね?

ではお返事です。
>[NO.4832]ポチ サン
>なるほど。ではさっそく・・・「マ・ロ・ン」>横田四郎時貞?さま(^^;
ひぃやっほおうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
マロンちゃ〜ん!!!(爆)
・・・でも呼び捨てはイヤなので”ちゃん”を付けてやって下さい〜

>大丈夫です。桂さんのボケと社員が変らない限り
>YATのギャグは永遠に不滅です(^^;
そうですね〜(笑)・・・社員が変わらなければ・・・か(汗)。

>その話、乗った!(^^)/
新規加入者1名様追加〜!(笑)
(実は”羅刹時貞組”は崩壊者連合のダミー会社だったりします(悪笑))

>#こうやって、話をすべてそっちにつなげてゆく・・・
出世が早そうですね〜(悪笑)
じきに”幹部クラス”になれますよ・・・苦ッ苦ッ苦ッ!

>ですね〜〜あともうちょっと!(^^)
小生の”作業”もあともうちょっと!(笑)

>[NO.4835]やっぱりガイアが好き サン
>坊主でダダダは?
あははは!浸透してる〜!(笑)
”坊主でダダダ!”は後半部の台詞部分が良いですからね〜

>銅像に真鍮メッキをしています。
>(嗚呼、真鍮懐かしいなぁ)
・・・”真鍮のドラゴン”なんてゲームブック誰も知らないか(笑)。

>早速逝ってみました。
>知ってる人は二人しか居なかったです。
>(高山さんと緑川さん)
くっ・・・くまいもとこサンは?!(大汗)

>いざ!逝かん我が闇の世界へ!!
「眩しい闇が旅立つよ!」(破沙羅風)

>もにたーの中でやりたいがゲーセンがないっす!
>誰かゲーセンプリーズ!
駅前とか繁華街に行かないと駄目ですかね〜?(苦笑)
基板にしてもまだ20万近くする超人気商品ですから。
(でもドリキャスに移植は決定したそうです)

>誰かの陰謀とか.....
駅前商店街の繁栄を望む人達の謀略か?!(爆)

>確実に増殖してるみたいです。
前作からですけど格好良過ぎですからね、ウォン。
個人的にはギース(餓狼)と同等です、小生の中では(笑)。

>嗚呼...座布団持っていないのに.......(泣)
>ふっ服っすか!?
・・・”脱衣大喜利”・・・深夜枠だな(笑)。

>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
お大事にですぅ〜と言いつつも小生もちょっと腹痛気味(苦笑)。

>[NO.4836]YAT3を望む者! サン
>そうそう、余談なんですが硫酸銅の色(青系)って
>何だか素晴らしいですよね。(^^)/
色といえば”過マンガン酸カリウム水溶液”の
深い紫もなかなか(笑)。

>そう言えば、”しゃっくりを100回すると死ぬ!”
>という噂がありませんでしたっけ?
小生の方では”3日続くと・・・”でしたが
場所によって違うんでしょうかね?
*”どろけい”と”けいどろ”どっちですか、皆さんの地元は?

>龍虎さんと横田さんの押しに負けました。(^^;) 
>#ホントは12/4の時にする予定だったのに・・・。
あはは〜(汗)、まぁイベントは
沢山あった方が楽しいですからね〜!(笑)
(お財布にはこたえますが・・・ね)

>多分、4巻のジャケは”悪のヤマモト”で決まりでしょう!(^^)/ 
>#明日は、楽しみ♪楽しみ♪
それで結果は?(期待大)

>来年ぐらいには、小オフ会をもう少しグレ−ドアップしてみるかな?!
で、具体的にはどの様に?(笑)

>ええっ!!?小オフ会でもやるんですかい???
>・・・・・カラオケBOXに行く予算は無いですよ。(泣)
まぁそこら辺については当日集まってから考えましょう!(笑)
(って遅いかな、それじゃあ?)

>#但し、ポチさんがその分の資金を
>出してくれるんだったらやりますけど・・・。(悪笑)
との事なので前回の請求書と併せてお送りせねば!(悪笑)

>とは言え、全ての原因は横田さんの”謎めいた発言”なんですよ。(笑)
そうでしたね(笑)。
「♪まだまだあるぜ 俺は秘密だらけ〜!」(B'z ヒミツなふたり)

>では、次は”横田四郎時貞 = 謎 ”でやって貰いたいですね。(^^;)
なんか小松未歩のアルバムみたいですね〜(笑)

>制作するんですか〜?(^^;) #活動内容が全く分からない・・・。(^^;;;
基本的に何ら変わらなかったりして・・・(笑)

>でも、いろんな意味で良いかも?・・・火ッ火ッ火。(悪笑)
を、”非”では無くて”火”ですか!
使い分けが難しそうですね〜(笑)

>既に、メチャクチャな状態だったりして・・・。(^^;) #オイオイ(^^;;;
・・・”人格”は・・・ね、ふふっ(爆)。
(只今主人格を含めて5名)
お部屋は意外とさっぱりしてます、きれい好きですから。
(しかも近々引き払う予定なので最小限のモノしか無いですし)

>全く分からない人。(^^;;;;;
11/1に嫌でも判りますよ(笑)。

>やはり、ゲ−センからの魔のお誘いが来るんですね。(^^;)
対戦レベルが高すぎていつも負けっ放しですが(泣)。
数少ない小生の楽しみですからね〜

>だったら”安心?”にしちゃいましょうよ!(笑)
あああ、何てコトに!(苦笑)

>最近まで、稲毛海岸を”身投げ海岸(身投げのメッカ)”と叫んでいた私。(^^;;;;;
ありゃりゃ(苦笑)。
あの辺りは長閑すぎてそんな気すら起こりませんよ(笑)。

>[NO.4837]woodybell サン
>うわぁ〜〜〜い!!!(*^^*)
取られてたまるか〜!わあぁぁぁ〜い!!!(爆)

>勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;
お二人は静かな生活を求めているんですね(悪笑)。

>「振り込むのでは?」というストレスもあるから
>余計に痛みますね。(^^;;;
ですね〜(苦笑)ですがそれがあるから緊迫感がうまれて
また盛り上がるんですよ(笑)。
(ただ売り上げが皆無なので頭の方が痛かったりします)

>液化窒素にしません?(^^;;; 濃硫酸でも良いけど。(^^;;;;;
液化窒素では冷却しきれませんからね〜(笑)
・・・濃硫酸って(汗)、まぁ熱濃硫酸とか王水とか
言われなくて良かった(笑)。
まだ何とか凌げますから・・・E・M・D・S万歳!(笑)

>究極は「水を一杯」でしょう。(^^;;;
>#一抱えもあるような巨大コップで飲みましょう。(^^;
”水飲み百姓”ですね・・・嗚呼、何て不憫な(泣)。
ですが”一抱えもあるような巨大コップ”を買うお金があれば・・・?
いいえ、何でも無いです(笑)。

>民衆A「あ、ほうかい、ほうかい」
だ、誰か!woodybellサンに”サイレス”を!!!

>もう大丈夫そうです。(^^)
上の書き込みを拝見した限りでは
復活(?)したようですが・・・ええ(苦笑)。

>既に呪文は唱えられたようですね。(^^;
そのようで(喜)。

>>隣の住民が!なんてことも。
>特殊な眼鏡を掛けたら……。(^^;;;
そんな映画が昔ありましたね〜(遠い目)

何でか知りませんがネスケのバージョンが復活!(笑)
これでまたフレームのあるHP閲覧も大丈夫さ!!(喜)
(これでやっと自分のHPにもマトモに行ける・・・)
まぁそんなこんなで今日はここまでです、では。


最近ジョジョを集めようと思い立った(笑)時貞でした〜


[NO.4840]YAT3を望む者![Oct 21 17:05:05 1998]

ふぅ〜、この時期はやたらと出費が多くてたまりませんなぁ〜〜!(^^;)

◆>[NO.4813]川崎宏之 さん
>>なら、安心してyoppiさんのページに行けますね。(笑)
>丁度7,000アクセスを10月16日に達成したばかりですし。(^^)
と言う事で、昨日yoppiさんのペ−ジに行って来ました。(足跡は残してない)

>多分もうその議論は収束してしまったと思いますけどね。(^^;
あららら。(^^;) #そう言えば、あれからrolandさんの掲示板に行ってない。(^^;;;;;;;

>私はそういう性分ですのでご了承くださいませ。m(_ _)m
いやいや、ストレ−トに間違いを突っ込んでくれるのはありがたいことですよ!(^^)/

>実はそのひとつ前の↓この部分の続きになってるんです。(^^;
あ、成る程!・・・やっと理解できました。m(^^)m

>あめふらしさんの掲示板はご覧になってますでしょうか?
見ては居ますけど、隅から隅まで読んで無いッス。(大汗)

>引用の元ネタをエディタで検索する回数は数えましたけどね。(^^;
何にしても、川崎さんは凄いですよ!(^^)/

>こういう話はばいさんさんの掲示板に投稿すると喜ばれますよね。(^^)
川崎さんの助言に従って、さっきその事をばいさんの掲示板に書き込んできましたよ!

>もちろん添乗員服版と作業服版があるんですよね。(^^)
おまけに、私服版1&2もあったりして・・・。(*^^*)

◆>[NO.4814]woodybell さん
>>これで世界は私の物だぁーーーーーーーー!!
>あ゛〜!? ガノンの再来かっ!?
ガイアの奴は段々とガノン化しつつある、と。φ(^^;)

>げげげ。仲間が居たとは!(^^;
念のために言っておきますけど、私は仲間じゃないですよ。(^^;;;

>え〜い、きりきり白状せんか〜!(^^;
やはり、ここは裏取引しか無いのでは?(^^;)

>オプションでガツラの幹部服とか。(=^^=)
他にも、パジャマとか。(*^^*)

◆>[NO.4815]波乗り さん
>ドツーク「見〜た〜な〜!」
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜!! ドツ−クお化けが出た〜〜!!!(*_*)

>これはもしかして「抱き合わせ販売」?(笑)
やはり、裏で社長が糸を引いているのか???(^^;;;

>多くの同人誌では愛がてんこ盛りですが(自爆)。
ええ、過剰なぐらいに・・・。(^^;)

◆>[NO.4819]横田四郎時貞 さん
>あるところには”これでもか!”って位かたまって存在してるのに
>何で自宅の近所って無いんでしょうかね・・・嗚呼(泣)。
これも世の常ってもんですよ!(汗)

>・・・どっちにしろ問題の本質は変わらない気が(苦笑)。
全ては、出費が多い生活が悪いんだ〜〜!!(泣)

>抱き枕にあの耳飾りは邪魔では?(笑)
そうですね。刺さっちゃうかもしれませんから・・・。(^^;)

>ここに来てペースダウンでしょうか?いや、”嵐の前”かも・・・(笑)
ふっふっふ。(悪笑)

◆>[NO.4821]ポチ さん
>こうなったら、必殺ヤマカン!(^^;;;
嗚呼、それは見事に自爆するパタ−ンでは?(^^;;;

>“第二話 社長が夜逃げ!?”でもですか?(^^;;;
夜逃げと言えば、「1」の”第18話 YATの休日”を思い出します。(^^;)

◆>[NO.4822]woodybell さん
>台詞はもちろん、役柄すらも聞き間違える程に音質が劣化しているようですね。旧デッキで録画/再生すると。(^^;;;
私は何時でも何処でも、聞きたい時に聞く事が出来る・・・ふっふっふ。(^^)/ 
#但し、その場合は映像は無いけどね。(^^;;;;; 

>気が付いたら棺桶の中だった、には気を付けましょう。(^^;;;
おまけに、火葬の真っ最中だったら・・・。(^^;;;

◆>[NO.4823]ふくんちょ さん
>悔しさ2倍の抱き合わせですね。(^^;)
抱き合わせ販売でも良いから、もうちょっと値段を何とかして欲しい。(^^;;;

>私は、ゲームセンターにはめったに行かないのですが。
同じく、私も滅多に行きません!(^^;)

>そして勝手に合体して巨大化する、と。(^^;)
で、合体した後は勝手に崩壊する、と。(^^;;;

>>私は塩ではなく、燃やして遊んでいました。>極悪人(^^;)
>も、燃やす〜?(^^;) 燃えます?
燃えぬなら、無理矢理にでも燃やしてしまいましょう!・・・火ッ火ッ火。(^^)/
と言う訳で、灯油を少量ぶっかけて燃やしていました。>やっぱり、極悪人(^^;)

◆>[NO.4824]woodybell さん
>そういう時は例の呪文を唱えてみましょう。一発で分かります。(^^;;;
でも、唱えるとwoodybellさんも反応しちゃうんじゃないんですか?(^^;)

>客も店に入る気がしなくなるような……。(^^;;;
そして、店の経営に大打撃を与えるっと!(^^;)/

◆>[NO.4825]NOHOHON さん
>なぜかおさけをのんでしまい、さいあくのじょうたいでしけんをうけることになってしまいました。
やはり、人間はアルコ−ルの魔力には勝てないのだろうか???(^^;;;

◆>[NO.4826]ユッキ−@テスト最終日 さん
>ま、土曜日はイサミを生でそっちを録画で楽しむことになりそうです^−^
ビデオと言う便利なモノを発明してくれた人に、感謝!感謝!(^^)

◆>[NO.4827]横田四郎時貞 さん
>憂鬱な週の始め、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
月曜日は、授業中に完全熟睡してました。(^^;)

>幼い頃って言うのは残酷なんですよ・・・(遠い目)
私は、今でもかなり残酷ですよ!・・・苦ッ苦ッ苦。

>”なんでも鑑定団”と”赤っ恥青っ恥”があるじゃないですか!(笑)
そう言えば、鑑定団の長老が亡くなったらしいですね。(-|-)

◆>[NO.4829]yoppi さん
>安心してこれなかった時があったんですか〜?(^^;
川崎さんとwoodybellさんの話が、あまりにも生々しくて・・・。(^^;;;

◆>[NO.4830]woodybell さん
>く、薬をくれぇ〜!(^^;
毒系の薬なら、いくらでも差し上げますよ・・・苦苦苦。(悪笑)

>カルガリー博士に聞いてみよう!(^^;
原因を調べるために、人体実験されそうなので却下。(^^;)

>確か7枚あったと思いましたが、友の会のメンバーは何人ゲット出来たんでしたっけ?(^^;
え〜と、私とよっすいさんとユッキ−さんだけでしたっけ?(^^;;;

>どうせなら、その2つをまとめてN泊旅行に。(^^; #別口オフで計画中なのだ。(^^;
しかし、問題は予算なんだよなぁ〜〜!!(^^;)

>グレた熊?(^^;;;;;
グレ地蔵の仲間に入ったりして・・・。(^^;;;

>お祓いしてきましょうか?(^^;
「この写真に写ってるモノは、私の手には負えない!」とか、言われそうなんですが・・・。(汗)


[NO.4839]ユッキ−@月天情報収集中(笑[Oct 21 02:49:09 1998]

YAT以来です、こんなにハマったのは(^^;
そうそう元ネタはA○止まだそうです
(私はてっきり女○さまっだと思ってました)

そういえばここはYATの掲示板でしたね(汗


[NO.4838]死郎:Homepage[Oct 21 00:53:04 1998]

[NO.4836]YAT3を望む者!様 wrote:

>>蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。
>ここで、名前を募集してみたら如何でしょうか? #って、今頃は決まっているかな?(^^;)

 一応、提案はしといたんですけどねー。
 顛末はこちら


[NO.4837]woodybell:Homepage[Oct 20 23:21:10 1998]

★>[NO.4831]出羽ファイヤー さん
>秋の夜長にYATのビデオ観賞といきたいとこですが・・・
どうせやるなら徹夜でゴーゴーでし。(^^;;;

>やっぱり、眠気を覚ますには寝ちゃうのが一番ですね。
ですね。(^^; 無理に起きていても作業効率が落ちるだけですし。
どうしても、という場合でなければ寝るが吉です。(^^)

>桂さんの歌を聞いて寝ると効果抜群です!
聞く前に目覚しのセットを忘れずに〜。(^^;


★>[NO.4832]ポチ さん
>でも、どっちかって言うと捕まえるほうが好きなんじゃないんですか?(^^;
そうですね。(*^^*) マロンちゃ〜ん!(=^^=)/

>そうなったら、横田さまのように条約を結ぶしかありませんね(^^;;
ゴキ「条約は破る為にあるのだ〜」(^_-)
なんて言い出したら……。(^^;;;

>良いかどうかはともかく、やっぱり終了してしまうと減りますね。
ま、それは始める前から分かっていましたから。(^^;
「1つの作品に特化した掲示板(Webページ)は、その作品が終了すると枯れちゃうから怖い」なんて言う人も居ますが
そんな事を怖がっていたら何も出来ませんよね。終わったなら新たに掲示板(Webページ)を作れば良いだけですし。

>なるほど。ではさっそく・・・「マ・ロ・ン」>横田四郎時貞?さま(^^;
うわぁ〜〜〜い!!!(*^^*)

>といいつつ逃げるところが怪しい(^^;
だから私は無実なんです〜!(^^;;;

>情報処理試験受けられたんですか。私は試験場の一つでバイトで試験監督やってました。
モニカのような人は居ませんでしたか?(^^;;;

>そう、2人の間には愛がすべてです。ねぇbellさま、ドツークさん。(^^;
>#こうやって、話をすべてそっちにつなげてゆく・・・
勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>その役はやっぱりガノン兵の専門でしょう(^^;
☆「ガ、ガノ〜〜〜ン……」(;_;)

>悪の社長となって、債権者を撃退!?(^^;;;
そそそ。(^^; 請求書の破り捨て!(^^;;;

>昨日はあんなにいい天気だったのに今日は曇り。最近天気が安定しないですね〜(--)
まさに「秋の空」ですね。(^^;


★>[NO.4833]横田四郎時貞 さん
>ただしそれだけ胃に悪いので終了時には胃がキリキリ痛みます、
「振り込むのでは?」というストレスもあるから余計に痛みますね。(^^;;;

>いえ、液体ヘリウムです(笑)。
液化窒素にしません?(^^;;; 濃硫酸でも良いけど。(^^;;;;;

>”ピンチな時に限って出費が増える”のも世の常ですし・・・
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>”粉末ビタミンC小さじ1杯”と言うのはどうでしょう?(笑)
究極は「水を一杯」でしょう。(^^;;;
#一抱えもあるような巨大コップで飲みましょう。(^^;

>さぁ民衆よ!今こそ立ち上がり、自らの意志で”崩壊”するのだ!!!(爆)
民衆A「あ、ほうかい、ほうかい」

>随分暫定的ですね〜(笑)早く本調子になって下されぃ。
もう大丈夫そうです。(^^)

>そう言えば食事の時間早いですよね、woodybellサンのお宅って。
自営業なんで。

>奥さん!旦那が浮気の上に逃亡を図りましたよ!!(悪笑)
こらこらこら〜!(^^;

>一緒に暴走れは楽しいですよ!さぁ!!!(爆)
既に呪文は唱えられたようですね。(^^;

>そんなに火激・・・もとい過激だったんですか、
時期と場所を限定すれば、ですが。(^^;;;


★>[NO.4834]&[NO.4835]やっぱりガイアが好き さん
>(でも、増えたら増えたでゲームの取り合いで仕事どころではないかも)
それは有り得ますね。(^^;;;

>銅像に真鍮メッキをしています。
真鍮に金メッキじゃ無いんですね。(^^;

>(社長)「そんなこと言わないで買ってくださいよーーー」
お金がありませ〜ん。

>嗚呼...座布団持っていないのに.......(泣)
座布団が無い時は、座っている部分の床板が剥がされます。(^^;

>隣の住民が!なんてことも。
特殊な眼鏡を掛けたら……。(^^;;;

>だから刑事さん俺じゃないんだってば
取りあえず、牛丼でも食うか?(^Q^)

>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
もしかして、コーヒーとお茶の眠気覚ましで?(^^;


★>[NO.4836]YAT3を望む者! さん
>そうそう、余談なんですが硫酸銅の色(青系)って何だか素晴らしいですよね。(^^)/
奇麗ですよね〜。(^^) 劇薬とは思えない色です。(^^;

>おまけに、硫酸銅水溶液+アンモニア水 で出来る”テトラアンミン銅(U)イオン(深青色)”はもっと素晴らしい。(*^^*)/
こっちは見た事無いです。(^^;

>多分、4巻のジャケは”悪のヤマモト”で決まりでしょう!(^^)/ #明日は、楽しみ♪楽しみ♪
でしょうね。(^^)

>とは言え、あまり早く出ても誰も居なくて寂しいッスよ!(^^;)
更に妖しい格好をしていると誰も近寄ってきませんし。(^^;;;

>やはり、何度見ても・・・何処から見ても・・・絶対妖しい。(^^;;;
お祓いした方が良いんでしょうか?(^^;;;

>時限式ヒトデ爆弾を送りつけるとか。(^^;) #なんじゃそりゃ〜!!?(^^;;;
人でなし〜。(^^;;;

>だったら”安心?”にしちゃいましょうよ!(笑)
うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;


[NO.4836]YAT3を望む者![Oct 20 21:12:45 1998]

嗚呼、今から基礎科学実験のレポ−トをやらねばならない・・・。(T_T)
簡単だけど、めんどくさいんだよなぁ〜〜!!(^^;)

そうそう、余談なんですが硫酸銅の色(青系)って何だか素晴らしいですよね。(^^)/
おまけに、硫酸銅水溶液+アンモニア水 で出来る”テトラアンミン銅(U)イオン(深青色)”はもっと素晴らしい。(*^^*)/
#特に、腹が減っている時にはね!!・・・・・フフフ。(^Q^)

◆>[NO.4801]龍虎 さん
>え!!なに?なに??なにぃいいい???どこどこどこぉおおお????(龍虎混乱中!!)
見ると、ますます混乱しますよ!・・・って、今頃はもう見た後か。(^^;;;

>のわ!リストアップされるうううううう(笑)
ふっふっふ、もう既に名簿に入れちゃったも〜〜〜ん!(悪笑)

>いけいけいけぇ〜!!…って押していいのかなぁ(トホ)
これ以上押したら、次は何するか分かりませんよ!・・・ふふっ。(邪悪)

>さ。逃げるとするか。
何言っているんですか、既に龍虎さんも共犯ですよ!(^^;)/

>まさに、天からの贈り物。大切にせねば…ですね!
あとで、何処からともなく請求書が送られてきたりして・・・。(^^;) #しまった〜!罠だったのか〜〜!!(*_*) 

>よかったよかった。あれって結構苦しいものですからね。
そう言えば、”しゃっくりを100回すると死ぬ!”という噂がありませんでしたっけ?

>>表紙になったりして・・・。(^^;) #いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)
>ふっふっふ〜(笑)
その微笑みは、まさか本当に・・・。(特大汗)

>ついに、決定ですな!?ばんざぁい!!
龍虎さんと横田さんの押しに負けました。(^^;) #ホントは12/4の時にする予定だったのに・・・。

>を!早いですねぇ〜今回のジャケがすごぉぉぉく気になるんだな、これが。
多分、4巻のジャケは”悪のヤマモト”で決まりでしょう!(^^)/ #明日は、楽しみ♪楽しみ♪

>ゲテモノ同盟ここに誕生!!(笑)
嗚呼、また妖しい組織が出来てしまった。(^^;;;

◆>[NO.4802]ユッキ−@徹夜 さん
>これからはもっと家を早く出ますので(^−^;
とは言え、あまり早く出ても誰も居なくて寂しいッスよ!(^^;)

◆>[NO.4803]FarNorth さん
>まあ、オフ会の幹事なんてものは「いかにしてアヤシイ名前で会場を
>予約出来るか」というだけの事ですので、そんなに難しい事ではあり
>ません。さあ、皆さまもオフ会しましょう。(^^;;;
来年ぐらいには、小オフ会をもう少しグレ−ドアップしてみるかな?!

◆>[NO.4804]ポチ さん
>というと、11月の小オフ会の際にも・・・報告待ってますねYAT3を望む者!さま(^^;
ええっ!!?小オフ会でもやるんですかい???・・・・・カラオケBOXに行く予算は無いですよ。(泣)
#但し、ポチさんがその分の資金を出してくれるんだったらやりますけど・・・。(悪笑)

>でも初恋は実らないものっていうし・・・人妻に手を出したらだめですよ(^^;;;
そう言えば、イカ君の初恋は実ったんでしょうかね?(^^;)

>ありがとうございます。そういう機会があるといいですね(^^)
来年ぐらいに、そういった機会を小オフ会で設けましょうか?(思案中)

>じゃあ、使わずに基本料金だけ払い続けてたんですか?
いやいや、パソコン専用回線として使っていたんですよ!(^^)

>あれ?そうだったんですか(^^;;;
ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪笑)

>>俺を固まらしてどうする気だ?
>飾る
恨みを晴らす!(何の?)

>>のわ!リストアップされるうううううう(笑)
>ここからは間違いなく逃げられませんよ(^^;;;;;
ポチさんも逃げられませんよ。苦ッ苦ッ苦・・・火ァ〜ッ火ッ火ッ火ッ火ッ!!!(極悪笑)

◆>[NO.4805]プロフェッサーM さん
>ご安心を、ばっちり届いていますよ。(^^)
良かった良かった、偶にトラブル事があるんですよ!(^^;)

◆>[NO.4806]よっす@テスト前 さん
><お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
おめでとう〜!おめでとう〜〜!!・・・パチパチ。(^^)

◆>[NO.4807]横田四郎時貞? さん
>どうも、一部では”謎だらけ”と噂されているらしい横田四郎時貞?です(笑)。
とは言え、全ての原因は横田さんの”謎めいた発言”なんですよ。(笑)

>リクエストにお答えして今回はちょっぴりハンドルが違います〜(笑)
では、次は”横田四郎時貞 = 謎 ”でやって貰いたいですね。(^^;)

>>ゲテモノ同盟ここに誕生!!(笑)
>”崩壊者連合(仮)”の第2分室!!!(笑)
制作するんですか〜?(^^;) #活動内容が全く分からない・・・。(^^;;;

◆>[NO.4808]波乗り さん
>う〜ん、それはちょっと羨ましいかも(笑)。
そうですか〜?私としてはメチャクチャな生活の方が良いんですけどね。(^^;)

>いいですねぇ!でも、現在我が家はIMF体制下(笑)にあるので、おごってくれませんか?(笑)
ふふっ、聞こえな〜〜い!(^^;)(バラス風)

>そんな連中を倒すにはやはり物理攻撃しかないのかも(笑)。
物理攻撃と言えば、やはり”スリッパ”でしょう!(^^;;;

◆>[NO.4809]woodybell さん
>右隣の頭に花を咲かせた人の事です。(^^;;;
やはり、何度見ても・・・何処から見ても・・・絶対妖しい。(^^;;;

>そんなイキナリ縁起でも無いタイトルで。(^^;;;
でも、いろんな意味で良いかも?・・・火ッ火ッ火。(悪笑)

>そんな事になったら横田さんの部屋が目茶苦茶になっちゃいますよ〜。(^^;;;
既に、メチャクチャな状態だったりして・・・。(^^;) #オイオイ(^^;;;

>>どうも、一部では”謎だらけ”と噂されているらしい
>「歩く謎」ですか?(^^;;;
”彷徨える謎”かもしれない・・・。(^^;)

>噴火してしまったら日本の終わりです。(^^;;;
”星の舟唄”がミリオンセラ−になってしまったら、この次元空間は終末を迎えます。(^^;;;;;

>>(訳判らない人、スミマセン!サイキックな話です、コレ)
>実は分からない人。(^^;;;
全く分からない人。(^^;;;;;

>>某整体師に頼んで関係者を洗脳してもらうとか(笑)。←やばすぎ
>薬漬けにする手も……。(^^;;; #これまたヤバイ。(^^;
時限式ヒトデ爆弾を送りつけるとか。(^^;) #なんじゃそりゃ〜!!?(^^;;;

>または餌で誘き寄せて生け捕りですかねぇ。
で、生け捕りにした後何処に放つんですか?(^^;)

◆>[NO.4810]横田四郎時貞 さん
>ゲーセン寄っちゃったらいつの間にか10時まわってるし・・・
やはり、ゲ−センからの魔のお誘いが来るんですね。(^^;)

>>“第一話「YAT倒産!?」”(^^;;;
>おまけに”安心!”まで原型を留めておりませんな(苦笑)。
だったら”安心?”にしちゃいましょうよ!(笑)

>小生の16号沿いでの存在確率がもっとも高い場所は千葉の稲毛付近です(笑)。
最近まで、稲毛海岸を”身投げ海岸(身投げのメッカ)”と叫んでいた私。(^^;;;;;

>”語録用”にいろいろと・・・ね(笑)。
>妖しげ系な台詞を募集中です!さぁ皆さん口走りましょう!(爆)
あまりにも多くなり過ぎて、訳が分かんなくなりそう!(^^;)

>先程10/12のOFF2次会参加者の皆さまに写真付きのメールを出しました。
どもども、ありがとうございました〜!m(^^)m

◆>[NO.4811]死郎 さん
>蒼龍さんちのマロンちゃんの息子/娘は、まだ名前がないそーです。『ちびども』と呼ばれてるらしい。
ここで、名前を募集してみたら如何でしょうか? #って、今頃は決まっているかな?(^^;)

◆>[NO.4812]やっぱりガイアが好き 殿
>(1)普段は大人しいですが人混みを見ると暴れます。
更に悪化すると”火炎瓶”を人混みに投げ込みます。(^^;)

>(2)酒に滅茶苦茶弱い。(酒で酔わせば簡単に捕獲できます)
と言いながら、10/10の夜に酒を”ガバガバ”飲んで居たのは誰だっけ?

>(3)午後一時過ぎは空腹のため気が荒くなっています。
私の方が気が荒くなって居るぞ!(--) #朝まともに食べず、昼は全く食べないんだから・・・。(--;)

>(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)
そういう時は、ダニエルのセル画を与えると離れていきます。(^^;;;

>YAT3を望む者!今度はお前がおごれ(11/1日の小オフ)の時に。
現時点では、絶対に無理!(^^;) #でも、来年ぐらいだったら・・・。


[NO.4835]やっぱりガイアが好き[Oct 20 20:09:49 1998]

今度は仕事かできて(又も言い訳)

あーなんかもう一人自分が欲しいです。
(でも、増えたら増えたでゲームの取り合いで仕事どころではないかも)

こんなこと書いているからって
YAT3を望む者!ちゃんとやってるぞ
([NO.4828]で私、さん付けだったよ)

レスです。

●[NO.4832]ポチさん
>もちろん「メッキ」ですよね。(^^;
そうなんですか?ガイアさま(^^;;;

はい..金がないっすから....
(でも、表向きはゴールデンですよ)

●[NO.4828]YAT3を望む者!
>>ですがあの時点で歌えるのは小生だけでしたからね〜
>>今度は”でゅえっと”でもしますか?!(笑)
>まさか涙の「・・・」を”でゅえっと”ですか?(大笑)

坊主でダダダは?

>>オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に痴的地球外生命体発見!!
>あ、私の隣にも痴的地球外生命体が!(^^;) #嗚呼、心霊写真。(^^;;;;;

しっ心霊写真!!この私が心霊とはこれいかに

>>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
>私はビタミン剤2粒だ!(^^;)/

張り合っても仕方がないような気がする。

●[NO.4824]woodybellさん
>>おや、いつのまにか黄金に(^^;;;
>もちろん「メッキ」ですよね。(^^;

銅像に真鍮メッキをしています。
(嗚呼、真鍮懐かしいなぁ)

●[NO.4821]ポチさん
>>まさに、一家に一台黄金のガイア像
>おや、いつのまにか黄金に(^^;;;

欲望が有れば何でもできます!

>>皆さんで取り合いになるからですか?
>それもありますけど、確保した後誰も運べません(^^;;;

宅急便........無理か.....
(気合いで何とか....無理ですよね.....)

>>今度はダニエルにでも酒をおごって貰おう。
>今のダニエルだと、二重に「♪貧〜しさに〜負けた〜」になりそうな気が(^^;;;

誰か私とダニエルに酒を奢ってくれる方求む!
(3人で飲むも可)

>>(3)午後一時過ぎは空腹のため気が荒くなっています。
>>(4)餌を与えないでください(まとわりつきます)
>でも、(3)の状態をおとなしくさせるには、(4)餌を与えるしかないのでは?(^^;;;

最悪の悪循環です誰か試して見ません?

●[NO.4819]横田四郎時貞様
>突然ですがちょっと話に出た”サイキックフォース2012”と
>”超鋼戦記キカイオー”に出ている声優サンをまとめてみました。
>知りたい方は小生のHPの掲示板までお越し下さい。

早速逝ってみました。
知ってる人は二人しか居なかったです。
(高山さんと緑川さん)

>>いや....青き清浄の地だかどうだかは分かりませんが。
>>さぁ、逝きましょう..ふふふふふふ....
>誘われるがままに・・・(笑)

いざ!逝かん我が闇の世界へ!!

>プレーヤーに”直接”当てなければ(苦笑)。
>あくまでモニターの中でやって下さいね〜

もにたーの中でやりたいがゲーセンがないっす!
誰かゲーセンプリーズ!

>そうですか、では95からって事ですよね?
>・・・ですが・・・後述しますがアレは一体?!(謎)

えっ!アレって何ですか?

>いやいや、大した事じゃ無いですから(笑)。
>そう言えば”BIG”を知っていたようですが・・・
>持ってるんですか”LOOSE”を?

あれっ!前に言いませんでしたか?

>あるところには”これでもか!”って位かたまって存在してるのに
>何で自宅の近所って無いんでしょうかね・・・嗚呼(泣)。

誰かの陰謀とか.....

>>ふはははははははーーーもう遅い!
>>これで世界は私の物だぁーーーーーーーー!!
>を、ウォン使いの方が増えたようで!(喜)

確実に増殖してるみたいです。

>>「こ..れで...勝ったと...思.う..な.よ」
>そう!この台詞”源平討魔伝”の”弁慶”の
>クラッシュ時の断末魔なんですが・・・?

えーと.....何と答えていいのやら。

●[NO.4814]woodybellさん
>穴を塞いで空気入れで空気を入れましょう。(^^;
>入れすぎてウッチーみたいに膨らんじゃわないようにね〜。(^^;;;

一人じゃ無理なんで誰か手伝ってください。

>>(社長)「はいはいそこのお兄さん!今なら20%オフだよ買った!買った!」
>元々の値段設定が高いので、実際には安くも何とも無いという。(^^;;;

(社長)「そんなこと言わないで買ってくださいよーーー」

>>そりゃーしかばねーな
>座布団1枚持って行きなさい!

嗚呼...座布団持っていないのに.......(泣)
ふっ服っすか!?

>>現在、地球に降り立った仲間を捜索中。
>げげげ。仲間が居たとは!(^^;

隣の住民が!なんてことも。

>>分かったでござるよ・そ・れ・は......やっぱり秘密!!
>え〜い、きりきり白状せんか〜!(^^;

だから刑事さん俺じゃないんだってば

>>どんなことがあっても冷静を保てる人お願いします。
>居るんだろうか?(^^;;;

居る......かも...しれません

何かまた腹の調子が良くないガイアであった。




[NO.4834]やっぱりガイアが好き[Oct 20 20:09:23 1998]

今度は仕事かできて(又も言い訳)

あーなんかもう一人自分が欲しいです。
(でも、増えたら増えたでゲームの取り合いで仕事どころではないかも)

こんなこと書いているからって
YAT3を望む者!ちゃんとやってるぞ
([NO.4828]で私、さん付けだったよ)

レスです。

●[NO.4832]ポチさん
>もちろん「メッキ」ですよね。(^^;
そうなんですか?ガイアさま(^^;;;

はい..金がないっすから....
(でも、表向きはゴールデンですよ)

●[NO.4828]YAT3を望む者!
>>ですがあの時点で歌えるのは小生だけでしたからね〜
>>今度は”でゅえっと”でもしますか?!(笑)
>まさか涙の「・・・」を”でゅえっと”ですか?(大笑)

坊主でダダダは?

>>オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に痴的地球外生命体発見!!
>あ、私の隣にも痴的地球外生命体が!(^^;) #嗚呼、心霊写真。(^^;;;;;

しっ心霊写真!!この私が心霊とはこれいかに

>>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
>私はビタミン剤2粒だ!(^^;)/

張り合っても仕方がないような気がする。

●[NO.4824]woodybellさん
>>おや、いつのまにか黄金に(^^;;;
>もちろん「メッキ」ですよね。(^^;

銅像に真鍮メッキをしています。
(嗚呼、真鍮懐かしいなぁ)

●[NO.4821]ポチさん
>>まさに、一家に一台黄金のガイア像
>おや、いつのまにか黄金に(^^;;;

欲望が有れば何でもできます!

>>皆さんで取り合いになるからですか?
>それもありますけど、確保した後誰も運べません(^^;;;

宅急便........無理か.....
(気合いで何とか....無理ですよね.....)

>>今度はダニエルにでも酒をおごって貰おう。
>今のダニエルだと、二重に「♪貧〜しさに〜負けた〜」になりそうな気が(^^;;;

誰か私とダニエルに酒を奢ってくれる方求む!
(3人で飲むも可)



[NO.4833]横田四郎時貞:Homepage[Oct 20 17:26:06 1998]

どうも〜深遠なる闇の淵を漂い舞う魂のような
日々を満喫している(爆)、横田四郎時貞です〜
気を抜くと暗転しそうな状況の中、お返事に行きますわ(笑)。

>[NO.4828]YAT3を望む者! サン
>だから、コ−ヒ−を飲むよりお茶を飲んだ方が覚醒効果が大きいのだ。
>(但し、メチャクチャ濃くいれたモノは除く!)
そう、ですから小生は徹萬の時は必ず紅茶を飲みます(笑)。
ただしそれだけ胃に悪いので終了時には胃がキリキリ痛みます、
くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さいね〜

>しか〜し、私の場合お茶を飲むと逆に眠くなり
>コ−ヒ−を飲むと眠気が失せる。(^^;)
>これは何故なんだろうか? 
>#私が人間ではないから起こる現象なのだろうか?(^^;;;
お茶の香りでリラックスしてしまうとか?(笑)

>私も横田さんからその事を聞いたから、全然秘密になっていな〜い。(^^;;;;;
・・・実はもう一つ秘密な情報があるんですがね(悪笑)。

>で、その宇宙人はキルロイだったりして・・・。(^^;)
”キルロイ参上!”って・・・誰も知らないか。(古すぎ)

>11/1にも、また叫ぶことになるんでしょうかねぇ〜?(悪笑)
今度は号泣させるようなネタを仕入れて・・・(悪笑)
ってそこまで悪人じゃ無いっすよ、小生!(笑)

>こうなったら、他人の血を吸い取るしか!(^^)/
「やんぐぱわーをよ〜こ〜せ〜〜!!!」(って豪血寺お種か?!)

>ふっふっふ、私はもう感染してますよ!(^^;) #今度うつしてやる〜。(悪笑)
あ、その点ならご心配なく。先日の”定期メンテ”の時に
既に”キャリアー”と診断されましたから(笑)。

>で、湯船の中はお湯ではなく”ホルマリン”ですか〜?(邪悪)
いえ、液体ヘリウムです(笑)。

>苦ッ苦ッ苦、既に龍虎さんは確定メンバ−で登録されてます。(悪笑)
OK!!!(悪笑)

>ええ、当分この食生活は改善されないでしょうね。(大泣)
苦労しますな、お互い・・・(哀)

>ええ〜!!?それは知らんかったです。(大汗)
”サンダーフォース”もPSでXが出た模様ですし、
今年はSTGの当たり年ですかね〜?(喜)

>これ以上、11〜12月の予定(出費)が増えないことを祈ってます。(-|-)
ですが”予定は未定で決定じゃありません”からね〜(苦笑)
”ピンチな時に限って出費が増える”のも世の常ですし・・・
って不安を煽ってどうする?!(悪笑)

>↑これを実際に見ると、何だか対戦相手達が哀れに思えてきてしまう・・・。(^^;)
他にも酷い技はありますから大丈夫ですって!(笑)
ガデスの”メテオブッチャー”や”シェービングウォール”など
喰らうと泣けてきますよ(苦笑)。

>連合の妖しい用語集・・・ふっふっふ。(^^;;;
辞書ツールとして完成させましょう!(悪笑)

>おや、新たな用語かな?(悪自爆)
”悪笑”の上位バージョン、”悪爆”です(笑)。

>でも、そうは分かっていても買ってしまう!(^^;) 
>#嗚呼、やっぱり欲には勝てん。(^^;;;
上手くいけば大金が転がり込んで来ますからね〜(笑)
気が付くとついつい・・・と(苦笑)。
まぁ一種のギャンブルですから、余りのめり込まないようにして下さいね。
(麻雀狂の小生が言うのも何ですが(笑))

>何だか、今回の小オフは成り行きで決まったような気が・・・。(^^;;;
成り行き結構!(笑)楽しければOKでしょう!!

>やはり、距離的問題がありますからねぇ〜。(^^;)
会場を確保するとそれなりの金額もかかりますしね、
追々考えることにしましょう。(←ってすぐに問題を先送りする時貞)

>まさか涙の「・・・」を”でゅえっと”ですか?(大笑)
何せ「”俺達”の歌を聞いてくれ!」ですから!(笑)
しかも名曲ですから・・・これはもうやるしか!!!

>嗚呼、そんな単純なトラップにハマるなんて・・・。(^^;)
YATのクルー並み(一部除く)に煽動されやすかった・・・
と言うトコロでしょうか?(悪笑)

>私はビタミン剤2粒だ!(^^;)/
”粉末ビタミンC小さじ1杯”と言うのはどうでしょう?(笑)

>何せ、横田さんは崩壊者連合(仮)の会長ですから・・・。(^^;)
人生の最大の意義とは”壊れる事”にある!!!
さぁ民衆よ!今こそ立ち上がり、自らの意志で”崩壊”するのだ!!!(爆)

>でも、ブレ−キ役を出来る人材がここに居るんでしょうか?
>(^^;;; #みんな暴走してるし・・・。(^^;;;;;
・・・まずは”これ以上アクセルを踏み込まない人”
を見つけましょう(苦笑)。

>[NO.4830]woodybell サン
>多分、復活。(^^;
随分暫定的ですね〜(笑)早く本調子になって下されぃ。

>私はどちらも録画です〜。さすがに家族と一緒の食事中に見るのは……。(^^;;;
そう言えば食事の時間早いですよね、woodybellサンのお宅って。
(特に関係の無い事ですが(笑))

>なんか、ますます妖しさに磨きが掛かっていませんか?(^^;;;
いや、面白い言い回しを考えたら
浮かんできたのがソレだったので・・・(笑)
(あながち否定出来ない部分があるようですが(爆))

>宇宙船ですら雨漏りしますから大丈夫です。(^^; って何が?(^^;;;
ああ、なら安心・・・出来ませんがな!(泣)

>ギャグに成らないところがギャグだったりして。(^^;
相当苦しい展開が期待出来ますね・・・(苦笑)

>こらこらこらこら〜!(^^;;;
woodybellサンの掘った”墓穴”について「フ、ぬるいワ!」(ベガ風)と
思った方は小生又は(株)羅刹時貞組まで!
引き続き人材は募集しております、お気軽にお問い合わせ下さい。

>わぁ〜!? 逃げろ〜!((( (( ( (^^;
”災渦の中心”のあなた様が逃げてどうするんですか!(笑)
奥さん!旦那が浮気の上に逃亡を図りましたよ!!(悪笑)

>く、薬をくれぇ〜!(^^;
ああ、いけない!買い置きのクスリがもう無いです!!!
と言う事でしばらく禁断症状(?)に苦しんでいて下さい(悪笑)。

>それは大丈夫でしょう。「でっち上げ」てしまえば。(^^;;;
”でっち上げたモノ勝ち”ですからね(笑)。

>し。しまった〜〜〜!!!(^^;;;;;
これで既成事実化は完了ですねぇ。
本人様が認めたんですから・・・改めてお祝いの言葉を!(悪笑)

>むむむ?(^^;
暫定版(白黒)は完成ずみ!(ヒマだったら見てみて下さいな(笑))
後は色付けですかね〜?(泣)
(しかもまた画質が変わった・・・)
*YAT3を望む者!サン、例の絵は例のHPの背景にしようと

現在模索中ですのでもう少し待って下さいね〜(泣)

>ですよね〜。(^^;;;
ええ!(笑)

>あ、それを忘れていた。(^^;
一緒に暴走れは楽しいですよ!さぁ!!!(爆)

>どうせなら、その2つをまとめてN泊旅行に。(^^; 
>#別口オフで計画中なのだ。(^^;
豪勢ですね〜(笑)ですが時期的に厳しいのでは?

>>安心してこれなかった時があったんですか〜?(^^;
>マロンちゃんのお食事シーンとかの事です〜。(^^;;;
そんなに火激・・・もとい過激だったんですか、
yoppiサンのページって・・・?(汗)

>[NO.4831]出羽ファイヤー サン
>私の場合は、缶コーヒーを飲むと逆に眠くなります。
>お茶を飲んでも・・・やっぱり眠いもんはねむいです。
量を摂りすぎると満腹状態に近くなって
余計に眠気を誘うんでしょうかね?(笑)

>やっぱり、眠気を覚ますには寝ちゃうのが一番ですね。
スッキリしますが大抵肝心な時には
使えない手段ですよね、それって(笑)。

何だか知りませんが今日はヤケに憑か・・・もとい疲れました。
早く帰って寝ちまう事にします〜
ってな訳で今回はここ[NO.4831]まで、それでは。


”ザリガニ喰ってパワーアップ!”(爆)時貞でした〜
(↑元ネタ判る人希望)


[NO.4832]ポチ[Oct 20 12:42:36 1998]

ネタ切れ中。
ということで、さっそくお返事を
[NO.4822]woodybellさま
>ふっふっふ。鬼ごっこだから捕まるのも捕まえるのも両方出来るんです。(*^^*)
でも、どっちかって言うと捕まえるほうが好きなんじゃないんですか?(^^;

>ふっふっふ。(*^^*) マロンちゃ〜ん!(=^^=)/●
ドツーク「ちょっとあなた!何してますの!(--#)」

[NO.4823]ふくんちょさま
>待っているのは当然…未読の山・山・山。(--;)
そして今日も増えてゆく・・・(^^;;;

>今の所、3話までは大丈夫そうですよ。
もう3話ですか。結局オープニングはあのままですか?

>時間は大丈夫でしょうか?(爆^4)
ああっ、止めを刺していらっしゃる・・・(^^;;;

>しまいには物理攻撃も効かなくなりそうで怖いです。(^^;)
そうなったら、横田さまのように条約を結ぶしかありませんね(^^;;

[NO.4824]woodybellさま
>早く寝るとするか。書き込みが少なくて良かった良かった。(^^;;;
良いかどうかはともかく、やっぱり終了してしまうと減りますね。

>そういう時は例の呪文を唱えてみましょう。一発で分かります。(^^;;;
なるほど。ではさっそく・・・「マ・ロ・ン」>横田四郎時貞?さま(^^;

>もちろん「メッキ」ですよね。(^^;
そうなんですか?ガイアさま(^^;;;

>ワシは無実だ〜〜〜!((( (( ( (^^;
といいつつ逃げるところが怪しい(^^;

>ふっふっふ。(^^) 離珠ちゃ〜ん!(*^^*) #え? そういう感想を聞きたいのでは無いって?(^^;;;
いや、いいんですけどね。それでも(^^;

[NO.4825]NOHOHONさま
>きょうは、じょうほうしょりしけんがありました。
情報処理試験受けられたんですか。私は試験場の一つでバイトで試験監督やってました。

>ふつかよいというふしぎなびょうきにかかってしまってまともにこたえられませんでした。
不思議な病気・・・(^^;;;

[NO.4826]ユッキ−@テスト最終日さま
試験お疲れさまでした(^^)

>昨日の今日ですが台風のさなか「守って守護月天」のコミックを買ってきますた(ウヒ−(^^;)
やりますね〜(^^;

[NO.4827]横田四郎時貞さま
>果たしてギャグになるんでしょ〜か?って余計な心配か(笑)。
大丈夫です。桂さんのボケと社員が変らない限りYATのギャグは永遠に不滅です(^^;

>興味のある方は”(株)羅刹時貞組までご連絡を(悪笑)。
その話、乗った!(^^)/

>まぁ育ての親ですからね〜、羨ましがる方は多そうですが(笑)。
まあ、あれはゴローやウッチーがやるのと次元が違うから許されるのでしょう(^^)

>”愛が全て”ですね・・・(笑)
そう、2人の間には愛がすべてです。ねぇbellさま、ドツークさん。(^^;
#こうやって、話をすべてそっちにつなげてゆく・・・

>いよいよ90000HITも見えてきましたね〜
ですね〜〜あともうちょっと!(^^)

[NO.4828]YAT3を望む者!さま
>これは何故なんだろうか? #私が人間ではないから起こる現象なのだろうか?(^^;;;
やはり、YAT3を望む者さま!も痴的地球外生命体?(^^;;;

>ウォ−ミングアップで、何人か張り倒されたりして・・・。(^^;)
その役はやっぱりガノン兵の専門でしょう(^^;

>どうか、お幸せに暮らして下さいね。>極悪非道(^^;)
羅刹時貞組参加者1名御案内〜(^^;

>これ以上、11〜12月の予定(出費)が増えないことを祈ってます。(-|-)
でもね〜年末は何かと物入りだから・・・(^^;;;

>私はビタミン剤2粒だ!(^^;)/
張り合ってどうする!(^^;

[NO.4830]woodybellさま
>多分、復活。(^^;
良かったですね〜(^^)

>第3話「帰ってきて 社長!」 #あれ? 何処かで見たサブタイトル。(^^;
悪の社長となって、債権者を撃退!?(^^;;;

>わぁ〜!? 逃げろ〜!((( (( ( (^^;
bellさままで逃げてどうするんです(^^;;;

>し。しまった〜〜〜!!!(^^;;;;;
後悔先に立たず(^^;;;

>あ、それを忘れていた。(^^;
そして、迷惑度はジュリアン並みに・・・(^^;;;

[NO.4831]出羽ファイヤーさま
>桂さんの歌を聞いて寝ると効果抜群です!
永遠の眠りにつかないよう注意しましょう(^^;;;

昨日はあんなにいい天気だったのに今日は曇り。最近天気が安定しないですね〜(--)


[NO.4831]出羽ファイヤー[Oct 20 00:23:00 1998]

秋の夜長にYATのビデオ観賞といきたいとこですが・・・
明日も会社なんでやめときます・・・

>>YAT3を望む者!さん
>しか〜し、私の場合お茶を飲むと逆に眠くなりコ−ヒ−を飲むと眠気が失せる。(^^;)
私の場合は、缶コーヒーを飲むと逆に眠くなります。
お茶を飲んでも・・・やっぱり眠いもんはねむいです。
やっぱり、眠気を覚ますには寝ちゃうのが一番ですね。
桂さんの歌を聞いて寝ると効果抜群です!

>>woodybellさん
>さすがに家族と一緒の食事中に見るのは……。(^^;;;
そうですか? 私は実家に帰った時、家族のいる前でYATを観てましたが・・・


[NO.4830]woodybell:Homepage[Oct 19 23:41:17 1998]

多分、復活。(^^;

★>[NO.4825]NOHOHON さん
>きょうは、じょうほうしょりしけんがありました。
あ、そういえばそんな時期でしたね。(^^;

>ふつかよいというふしぎなびょうきにかかってしまってまともにこたえられませんでした。
あらららら。(^^;;;

>これから、はるのしけんにむけてもういちどべんきょうをしたいとおもったきょういちにちでした。…ふう。
ウッチー「ワイが悪いんや……」(;_;)

>先生からの一言:体調管理も試験のうち。今回の失敗をバネにして同じ間違いをしないように。
懐かしいですねぇ。「連絡帳」(^^;


★>[NO.4826]ユッキ−@テスト最終日 さん
>昨日の今日ですが台風のさなか
>「守って守護月天」のコミックを買ってきますた(ウヒ−(^^;)
どうやら無事に戻って来られたようですね。(^^; 「まもって」もらえたとか。(^^;

>ま、土曜日はイサミを生でそっちを録画で楽しむことになりそうです^−^
私はどちらも録画です〜。さすがに家族と一緒の食事中に見るのは……。(^^;;;


★>[NO.4827]横田四郎時貞 さん
>彷徨える魂の叫びに呼応する傀儡野郎(爆)
なんか、ますます妖しさに磨きが掛かっていませんか?(^^;;;

>心配でしたよ(苦笑)、ボロい実家が・・・(何せ雨漏りしてましたから)
宇宙船ですら雨漏りしますから大丈夫です。(^^; って何が?(^^;;;

>果たしてギャグになるんでしょ〜か?って余計な心配か(笑)。
ギャグに成らないところがギャグだったりして。(^^;

>現在woodybellサンの墓穴拡張工事の為、広く人材を募集しています。
こらこらこらこら〜!(^^;;;

>>“第二話社長が夜逃げ!?”でもですか?(^^;;;
>・・・社長は芯が強いお方だから必ずや戻ってきてくれる事でしょう!
第3話「帰ってきて 社長!」 #あれ? 何処かで見たサブタイトル。(^^;

>ぞっこん”のwoodybellサンにドツークが手を上げるとは
>到底思えませんから・・・(悪笑)みんな、危険だから離れて〜!!
わぁ〜!? 逃げろ〜!((( (( ( (^^;

>でも意外とそう言ったシーンってある気がしますが?
「気がする」ではなくて実際にあります。(^^; #「2」第23話とか。

>まぁ育ての親ですからね〜、羨ましがる方は多そうですが(笑)。
ふっふっふ。

>・・・また発作が始まってしまったようだ(笑)。
く、薬をくれぇ〜!(^^;

>”これから”も何とかして欲しいモノですね〜(願望)
それは大丈夫でしょう。「でっち上げ」てしまえば。(^^;;;

>”誰が旦那じゃ〜〜!!”じゃ無い所がまた何とも・・・!(悪笑)
し。しまった〜〜〜!!!(^^;;;;;

>って事で動き始めますかね?かぁっつらサ〜ン!(←意味深)
むむむ?(^^;

>と言っても小生は”決して”反対しませんが(爆)。
ですよね〜。(^^;;;

>巻き込まれて暴走しちゃいそうな方も何名かいらっしゃるでしょうがね(笑)。
あ、それを忘れていた。(^^;

>嗚呼、そんな事を言ってしまっては・・・(苦笑)
>”なんでも鑑定団”と”赤っ恥青っ恥”があるじゃないですか!(笑)
見ていないので。(^^;;;

>同様です、思わず「これは・・・」って感じでした、小生も(笑)。
ふっふっふ。(^^)


★>[NO.4828]YAT3を望む者! さん
>これは何故なんだろうか? #私が人間ではないから起こる現象なのだろうか?(^^;;;
カルガリー博士に聞いてみよう!(^^;

>と言う事は、ゴロ−は進化するとあんな風になるんですね。(^^;) #ポ○モンか?(^^;;;
ならない、ならない。(^^;;;

>ウォ−ミングアップで、何人か張り倒されたりして・・・。(^^;)
あ、それは十分に有り得ますね。(^^;

>#何時も一緒に寝るとき、子守歌代わりに歌って貰っているんでしょ!(悪笑)
こらこらこらこら〜!(^^;;;

>まさに、暴動状態でしたから・・・・・あれは。(--;;;
でしたね。(^^;;;
確か7枚あったと思いましたが、友の会のメンバーは何人ゲット出来たんでしたっけ?(^^;

>で、その宇宙人はキルロイだったりして・・・。(^^;)
いやだ〜〜〜!!!(^^;;;

>忘年会をやるんだったら、新年会も・・・。(^^;)/ #予算が続かないって!(自爆)
どうせなら、その2つをまとめてN泊旅行に。(^^; #別口オフで計画中なのだ。(^^;

>キャナリ−「今回のツア−は、惑星グレクマ−の月面ガニ食べ放題ツア−です。」(^^)
グレた熊?(^^;;;;;

>そのうち、警察にも通報されたりして・・・。 #勿論、罪は騒音罪ね!(^^;)
捕まる前に逃げなくては!(^^;;;

>意地でも、巻き込んでやる〜〜!!(^^)/ >悪魔
勘弁してくれ〜!(^^;;;

>ふっふっふ・・・勿論、材料はゴ・・・ですよ! (^^;)
ゴロー!!?(^^;;;

>あ、私の隣にも痴的地球外生命体が!(^^;) #嗚呼、心霊写真。(^^;;;;;
お祓いしてきましょうか?(^^;

>見た目も、十分妖しいけどね。(^^;;;
それを言っちゃ〜。(^^;;;

>でも、ブレ−キ役を出来る人材がここに居るんでしょうか?(^^;;; #みんな暴走してるし・・・。(^^;;;;;
ふっふっふ。(^_-)


★>[NO.4829]yoppi さん
>こんにちわ〜
ども〜。(^^)

>安心してこれなかった時があったんですか〜?(^^;
マロンちゃんのお食事シーンとかの事です〜。(^^;;;


[NO.4829]yoppi[Oct 19 22:39:57 1998]

こんにちわ〜
ひさびさのカキコでしぃ〜

>なら、安心してyoppiさんのページに行けますね。(笑)
みゅ?(^^;
安心してこれなかった時があったんですか〜?(^^;
う〜ん、おかしいなぁ。
あれ〜?

であであ。


[NO.4828]YAT3を望む者![Oct 19 19:23:26 1998]

理論的に、コ−ヒ−よりお茶の方が覚醒作用のある”カフェイン”の量が多い!(^^)/
だから、コ−ヒ−を飲むよりお茶を飲んだ方が覚醒効果が大きいのだ。(但し、メチャクチャ濃くいれたモノは除く!)

しか〜し、私の場合お茶を飲むと逆に眠くなりコ−ヒ−を飲むと眠気が失せる。(^^;)
これは何故なんだろうか? #私が人間ではないから起こる現象なのだろうか?(^^;;;
等と、訳の分からん事はさておき・・・溜まったレスをいきま〜す。(^^;)

◆>[NO.4784]よっすい@中間テストは20日からなのよね... さん
>上記アドレスにてオフ会レポートを暫定公開しました。 m(^^)m
どもども、ご苦労様です。m(^^)m >遅いって!(^^;)

>後は勝手ながら中間テスト後に回させて頂きます。
よっすいさんも、中間テスト頑張って下さいね。(^^)/ 
#いよいよ明日からですか・・・フフフ。(邪悪)

◆>[NO.4786]woodybell さん
>違います。カニ男です。(^^;;;;;
と言う事は、ゴロ−は進化するとあんな風になるんですね。(^^;) #ポ○モンか?(^^;;;

>騒がなければ張り倒されずに済みます。(^^;
ウォ−ミングアップで、何人か張り倒されたりして・・・。(^^;)

>意外と上手だったりして。(^^;
またまた〜、知ってるくせに・・・。(^^;)/ 
#何時も一緒に寝るとき、子守歌代わりに歌って貰っているんでしょ!(悪笑)

>少し離れたところに居た人は動く間も無かったでしょう。ポスターのすぐ横手に居た私ですら
>動く間が無かったくらいですから。#単に鈍いだけ、という突っ込みは無しね。(^^;;;
何せ、一瞬の出来事でしたからね。(--)

>楽しいはずのイベントで怪我人が出たら、目撃者はもちろん、参加した人は嫌な思い出を作る事になりますから。
でも、唯一の救いは西川先生がお帰りになった後の出来事だった事かな・・・。(--;)

>さすがにコレを「トラブル発生だ〜!」なんて笑えませんし。(--;
まさに、暴動状態でしたから・・・・・あれは。(--;;;

>をををっ!? 何やら秘密の計画が……って、書いたら秘密じゃ無い〜!(^^;;;
私も横田さんからその事を聞いたから、全然秘密になっていな〜い。(^^;;;;;

>宇宙人に連れ去られていたりして。(^^;;;
で、その宇宙人はキルロイだったりして・・・。(^^;)

◆>[NO.4788]龍虎 さん
>おっけ〜ですよぉ〜♪YAT3さん。特にこの頃裁縫が生活からはなれない私なので(笑)
密かに、裁縫が趣味になっちゃって居るんじゃないですか?(^^;)

>いやぁぁぁぁぁぁ!!!ム、ムシィィィィ!!さ、ささ、殺虫剤どこぉ??(涙)
11/1にも、また叫ぶことになるんでしょうかねぇ〜?(悪笑)

>えぇ。そりゅあもお〜ぶちかまして下さいました(笑)
思いっきり、ぶちかましちゃいました。(笑)

◆>[NO.4790]横田四郎時貞 さん
>いやぁ”暴走るには”ちょっと足りませんでしたよ、血が(悪笑)。
こうなったら、他人の血を吸い取るしか!(^^)/

>>(年らしい、まさか若年性痴呆症)
>実は空気感染していたら・・・きゃあぁぁぁ!!!(爆)
ふっふっふ、私はもう感染してますよ!(^^;) #今度うつしてやる〜。(悪笑)

>ゆっくり湯船に浸かりたい(泣)時貞でした〜
で、湯船の中はお湯ではなく”ホルマリン”ですか〜?(邪悪)

◆>[NO.4792]ポチ さん
>>新規加入者1名様追加〜!
>加入しちゃったんですか?私(^^;;;
ふっふっふ・・・刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪笑)

>げげげ!え〜と、そうだ!ダニエルにまわそう。(^^;;;
ガイアの奴に、怒られるかもしれませんよ!(^^;)

>で、オプション維持のためには高額なメンテナンス費がかかるんですよね(^^;;;
まるで、悪徳商法の手口みたいだ・・・。(^^;;;

>って、YAT3を望む者!さまの番号を指定するんですか?(^^;;;
距離的に、テレホ−ダイの範囲に入るかな〜?(^^;)

◆>[NO.4793]波乗り さん
>#家にいると寝ちゃうので無理矢理出かけたのです。
そうそう、家に居ると何故か寝てしまうんですよね。 #睡魔が襲ってくる〜!(*_*)

>その後有楽町西武で「桂さんマック」を初めて見た&触った&動かしたり、
私は、まだ現物を生で見たことが無いです〜!(T_T)

>銀座で新YATのビデオを見つけたり(銀座まで行かないと見つからないなんて・・・)、
で、その後買ったんですか?(^^)/

>次回は忘年会を兼ねて盛大に、という事でどうでしょうか。
忘年会をやるんだったら、新年会も・・・。(^^;)/ #予算が続かないって!(自爆)

◆>[NO.4796]woodybell さん
>あ、だったら早いとこ連れてって〜〜〜!!!(^^;;;
いやいや、幸せな家庭を壊すわけにはいきませんので・・・・私は身を引くことにしますよ!
どうか、お幸せに暮らして下さいね。>極悪非道(^^;)

>月面カニってのも良いですね。(^Q^)
キャナリ−「今回のツア−は、惑星グレクマ−の月面ガニ食べ放題ツア−です。」(^^)

>超大型で猛烈な強さでしたっけ? トンでもない化け物です。(--)
じゃあ、名前は決まりですね!・・・・・ドツ−ク台風。(^^;)/ #もう行っちゃったけど・・・。

>またしても一目惚れですか?(^^;;;
>#雪兎に一目惚れした李小狼、MAICOに一目惚れした子供太郎。(^^;
そういった役をやるのが、くまいさんの宿命だったりして・・・。(^^;;;;;

>「変な演歌を歌うな!」って?(^^;;;
>#持ち込みで歌うな、じゃ無いところがミソね。(^^;
そのうち、警察にも通報されたりして・・・。 #勿論、罪は騒音罪ね!(^^;)

>何故か「1」「2」混合なんですね。(^^;;;
そうなんです。YAT2のセル画販売会と言っておきながら、何故か「1」もあるという・・・。(--;)

>3時間もですか。(^^;;; それは大変でしたね。(^^;
ええ、止まった後かなり肉体に負担がきましたよ。(*_*)

>>そうしたら、路上で歌うまでデス。(^^;)>迷惑野郎
>他人の振りをさせてもらいます〜。(^^;;;
意地でも、巻き込んでやる〜〜!!(^^)/ >悪魔

>肉団子の材料が気になる今日この頃。(^^;;;
ふっふっふ・・・勿論、材料はゴ・・・ですよ! (^^;)

◆>[NO.4797]ユッキ−@勉強中? さん
>毎度の事ですが気分転換に付けたビデオが
>気になって勉強がはかどりませんどうしたもんでしょ(^^;
やっぱり、そのビデオってYATですか〜?(^^;;;

◆>[NO.4798]横田四郎時貞 さん
>発狂モード一名様確認、YAT3を望む者!サン、
>リストアップの用意を・・・!(悪笑)
苦ッ苦ッ苦、既に龍虎さんは確定メンバ−で登録されてます。(悪笑)

>これだから食生活が貧しいってイヤですよね、お互い・・・(泣)
ええ、当分この食生活は改善されないでしょうね。(大泣)

>FC版は自分でフォーメーションをエディットできましたね(笑)。
よく、メチャクチャなフォ−メ−ションを作って遊んでいたっけ。(笑)

>最近では実はプレステで新作が出た模様です。
ええ〜!!?それは知らんかったです。(大汗)

>>LDの他にも「セル画販売会、ビデオ5,6巻、冬コミ」がある私。(泣)
>おまけに・・・ですからねぇ(苦笑)。
これ以上、11〜12月の予定(出費)が増えないことを祈ってます。(-|-) 

>次回こそは・・・”鎖を断ち切る勇気”を・・・!(爆)
では、私はそのきっかけを・・・!(爆^2)

>それじゃあ身動き取れなくなってしまいますよ!(笑)
ふっふっふ、その方が何かと好都合なんですよ。(悪笑)

>ウォンなら弱→強→戒めの洗礼→追い打ち(剣13本)が良いですよ(笑)。
↑これを実際に見ると、何だか対戦相手達が哀れに思えてきてしまう・・・。(^^;) 

>>今度、用語集でも作って下さい。(^^;)/ #あとで、まとめますから。(笑)
>あ、それ面白そうですね!(笑)
連合の妖しい用語集・・・ふっふっふ。(^^;;;

>非ィ鵺ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪爆)
おや、新たな用語かな?(悪自爆)

>そうそう”うまい話”は無いと、身を持って証明してしまいましたね。
でも、そうは分かっていても買ってしまう!(^^;) #嗚呼、やっぱり欲には勝てん。(^^;;;

>お、決定ですか!楽しみですね〜!
何だか、今回の小オフは成り行きで決まったような気が・・・。(^^;;;

>遠くても構わないなら、何時でも空けますよ、小生の家?(笑)
やはり、距離的問題がありますからねぇ〜。(^^;)

>ですがあの時点で歌えるのは小生だけでしたからね〜
>今度は”でゅえっと”でもしますか?!(笑)
まさか涙の「・・・」を”でゅえっと”ですか?(大笑)

>>加入しちゃったんですか?私(^^;;;
>・・・非ッ非ッ非ッ!(悪笑)
・・・・苦ッ苦ッ苦ッ!!(邪悪笑)

>いや、ただ「向こうに高得点のフラッグがあるよ」と・・・
嗚呼、そんな単純なトラップにハマるなんて・・・。(^^;)

◆>[NO.4799]やっぱりガイアが好き さん
>オフ会の集合写真(109店)で龍虎さんの隣に痴的地球外生命体発見!!
あ、私の隣にも痴的地球外生命体が!(^^;) #嗚呼、心霊写真。(^^;;;;;

>(12日の朝御飯はカルシウム剤3粒)
私はビタミン剤2粒だ!(^^;)/

◆>[NO.4800]woodybell さん
>>非ィ鵺ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!(悪爆)
>壊れまくっている……。(^^;;;
何せ、横田さんは崩壊者連合(仮)の会長ですから・・・。(^^;)

>>痴的地球外生命体発見!!
>字が妖しくて良いですね。(^^;;;
見た目も、十分妖しいけどね。(^^;;;

>>桂さんのデカスパナは?
>金属としての価値は大した事無いですからねぇ。(^^;
でも、他の面での価値はあると思う。(^^;)

>取りあえず、ブレーキ役も居ないとマズイかも。(^^;;;
でも、ブレ−キ役を出来る人材がここに居るんでしょうか?(^^;;; #みんな暴走してるし・・・。(^^;;;;;


[NO.4827]横田四郎時貞:Homepage[Oct 19 17:27:34 1998]

どうも〜彷徨える魂の叫びに呼応する傀儡野郎(爆)
横田四郎時貞です。憂鬱な週の始め、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
(最近錯乱が”侵攻”しているので毎日が楽しい〜っす!(泣))
今週末は結局やりたい事にあまり時間が割けず、
(ある作業に時間を喰われました、一応完成はみたものの)
HPの更新もろくに出来なかった事がちょっと悔やまれますが・・・
(当然YATも無いし)・・・湿っぽくなってしまいそうなので
お返事行きますわ・・・嗚呼。

>[NO.4821]ポチ サン
>台風がそれたようで・・・午後からはいい天気で気持ちが良かったです(^^)
風は一日中強かったですけどね〜
瓦が吹き飛ぶんじゃないかとか、家が崩壊するんじゃないかとか
心配でしたよ(苦笑)、ボロい実家が・・・(何せ雨漏りしてましたから)

>否定するところが怪しい、とか言ってみる(^^;;;
”のーまる(脳丸)”、”羅刹”に続く新たな属性の誕生です(笑)。

>というか、そこまで命知らずじゃないですよね〜(^^;;;
ええ、”命あってのものだね”と言いますから(悪笑)。

>ここからどうやって“安心”と“宇宙旅行”を取り戻すかが、
>この編のテーマですから(^^;;;
果たしてギャグになるんでしょ〜か?って余計な心配か(笑)。

>笑い事じゃないですって(^^;;;;;
幼い頃って言うのは残酷なんですよ・・・(遠い目)
まさに”若気のいたり”ってヤツですな!(って人事かい?!)

>そうそう(悪笑)
現在woodybellサンの墓穴拡張工事の為、広く人材を募集しています。
興味のある方は”(株)羅刹時貞組までご連絡を(悪笑)。

>でも、(3)の状態をおとなしくさせるには、(4)餌を与えるしかないのでは?(^^;;;
・・・現金とか?(笑)
でももっとタチが悪くなりそうな予感が・・・(冗談です)

>“第二話社長が夜逃げ!?”でもですか?(^^;;;
・・・社長は芯が強いお方だから必ずや戻ってきてくれる事でしょう!
(多分きっと恐らく・・・(自信ナシ))

>「ぬわんでっすて〜〜〜!!!(--#)/」#ああっbellさまの運命やいかに?
・・・と言うか浮気の相手の方が心配(苦笑)。
ぞっこん”のwoodybellサンにドツークが手を上げるとは
到底思えませんから・・・(悪笑)みんな、危険だから離れて〜!!

>[NO.4822]&[NO.4824]woodybell サン
>え゛!? 桂さんとヤマモトが抱き……。(^^;;;;;
でも意外とそう言ったシーンってある気がしますが?
まぁ育ての親ですからね〜、羨ましがる方は多そうですが(笑)。

>な、何ですとぉ〜!?(^^;;;
あ、やっぱり自覚してらっしゃる!(笑)

>多分、あの人。(^^;;;
・・・てへっ!(照)

>あれれ? 何故に掲示板に。(^^;
いや、そう言ったコーナーって設けていなかったと言うのと
時間的余裕が今回特に無かったと言う理由で・・・
もしかしたら1コーナーとして独立させるやも知れませんが
如何せん情報が・・・(苦笑)

>まだ喪失していなかったんですね。(^^;;; 暴走しているから、てっきり……。(^^;
”迷走”と”暴走”は違うんで・・・(笑)
自我を持ったままぶっ飛ぶのが”時貞流の暴走”です。

>モニカ「私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ〜!?」(--)
・・・また発作が始まってしまったようだ(笑)。

>何を今更〜。(^^;;;
いや、一応”新参者”ですから〜ええ(笑)。

>ふっふっふ。(*^^*) マロンちゃ〜ん!(=^^=)/●
じゃあ小生は絵でも描いて眺めてますかね〜?
(・・・下手っぴだけど(苦笑))

>こらこらこらこら〜!(^^;;; 誰が夫婦じゃ〜!(^^;;;;;
またまた〜照れちゃって〜!(悪笑)

>気が付いたら棺桶の中だった、には気を付けましょう。(^^;;;
そんな”アメリカン・ゴシック”みたいな怖い事を・・・(汗)
(でもルーカス・バック保安官格好良すぎ!(笑))

>今までだって何とかなってましたから。(^^;
”これから”も何とかして欲しいモノですね〜(願望)

>まだ壊れ足りないようですな。(^_-)
”危脳丸”じゃ無いですから、小生は(笑)。

>それじゃあ、今度打ち上げられるスペースシャトルの後でも
>追い掛けてきて下さい〜。(^^;
ヒマがあったらやってみますよ(笑)。

>こらこらこらこら〜!(^^;;;;; 誰が浮気じゃ〜〜!!(^^;;;;;;;
”誰が旦那じゃ〜〜!!”じゃ無い所がまた何とも・・・!(悪笑)

>私なんか持って行かれる座布団が無い〜。(^^;;;
じゃあ床をひっぺがして持って行っちゃいましょう!

>愛があれば……。(^^;
”愛が全て”ですね・・・(笑)

>ああ、やっぱり〜!(^^;;;
狙って無いのに”GET”してしまいました(笑)。
(まぁ願望もありましたが)ゴメンナサイ本気で狙っていた方。

>いや〜、ここまで増えるとは思ってもいなかったです。(^^;
>ほんと皆さんに感謝感謝です。m(^^)m
オメデトウございますです!(喜)
いよいよ90000HITも見えてきましたね〜
きっと今週中には・・・!
って事で動き始めますかね?かぁっつらサ〜ン!(←意味深)

>無いとは言い切れませんが、それだと「マロンちゃんがいっぱい計画」
>が流れてしまうのでイヤ。(^^;;;
何て贅沢な計画なんでしょう!(笑)
と言っても小生は”決して”反対しませんが(爆)。

>あ、あれ? 何か頭がクラクラするぞ?(;_;)
>早く寝るとするか。書き込みが少なくて良かった良かった。(^^;;;
そうですか、お大事に・・・
ですが”少なくて”って素直に喜べない気が(苦笑)。

>そういう時は例の呪文を唱えてみましょう。一発で分かります。(^^;;;
巻き込まれて暴走しちゃいそうな方も
何名かいらっしゃるでしょうがね(笑)。

>「コミック→アニメ」など原作のある物はどうしても比較されますからね。(^^;
”世の常”ってヤツなんでしょうね、きっと(苦笑)。

>続々と爆弾攻撃されてますね。(^^;;; まるでパッパラ隊。(^^;
よし、ここはバリアガードで防ぎきるぞ!
・・・ってサイコゲージがもう無い〜!!!(泣)

>アニメで成り立ってますからねぇ。(^^;;;
嗚呼、そんな事を言ってしまっては・・・(苦笑)
”なんでも鑑定団”と”赤っ恥青っ恥”があるじゃないですか!(笑)

>[NO.4823]ふくんちょ サン
>フラクタライズエラーで現実世界が飲みこまれたりして。(^^;)
>(この場合は仮想世界の方がいいのでしょうか?)
どっちにしろ致命的な気がするのは気のせいでしょうか?(苦笑)

>時間は大丈夫でしょうか?(爆^4)
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
「と・・・時よ!」(ウォン風)

>ドライ6たちには会えましたか?(^^)<GDねた
会えはしませんでしたが、
滅びる様は眺めてきました・・・非ッ非ッ非ッ!(悪笑)

>悔しさ2倍の抱き合わせですね。(^^;)
”桂サンファン”を連れて買いに行けばOKでしょう!(笑)

>[NO.4825]NOHOHON サン
>なぜかおさけをのんでしまい、さいあくのじょうたいで
>しけんをうけることになってしまいました。
・・・何てお決まりな展開!(笑)ってスイマセン。

>先生からの一言:体調管理も試験のうち。今回の失敗をバネにして
>同じ間違いをしないように。
ですが愚行を繰り返してしまうのが
”人間”と言う生き物の”性”ですからねぇ・・・(悪笑)
って失礼しました〜冗談ですぅ・・・(平謝り)
次回は頑張って下さいませ。

>[NO.4826]ユッキ−@テスト最終日 サン
>感想はポチさんとだいたい同じですかね−
同様です、思わず「これは・・・」って感じでした、小生も(笑)。

さて、今日はここ[NO.4826]までですかね〜
良い天気だったので洗濯物も良く乾いた事でしょう(喜)。
(でも室内で除湿器かけて干している小生(笑))


はじけてまざれ!(笑)時貞でした〜
(元ネタ判る人希望(笑))


[NO.4826]ユッキ−@テスト最終日[Oct 19 02:49:56 1998]

昨日の今日ですが台風のさなか
「守って守護月天」のコミックを買ってきますた(ウヒ−(^^;)
感想はポチさんとだいたい同じですかね−

ま、土曜日はイサミを生でそっちを録画で楽しむことに
なりそうです^−^



インデックス へ  前のログ へ  次のログ