インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4851 から 4875 まで

[NO.4875]ふくんちょ[Oct 25 23:01:54 1998]

 どうも、お久しぶりのふくんちょです。(^^;)
一週間ぶり、かな。

 せっかくの週末だっていうのに、ホームページの更新のねたがないです。(--;)
とりあえず、お絵かきの練習をずっとしてました。

 それではRESいきます。

▼ゆんのさん>

>[NO.4873]
>このまま書いてもえーけど、えぇーとぉーくが唸って
>しゃーないから、普通に書き込むわ。

 IMEに方言や日常口語を叩き込むのって、すごく大変ですよね。(^^;)
それに、叩き込んだ後はうまく辞書を切り替えないととんでもないことに・・・。(爆)

>[NO.4776]>「あのセリフ、絶対に本音だよ!」と今でも思い続けている私。(^^;)
>と、言う事でYATの新作は社長が宇宙征服した所から始めましょう。(^^;;;;)

 征服する過程は〜?(^^;)
ヤマモト「そんな野暮なこと聞くんじゃねー!」

>ちなみに、ボックスで歌ってる時にコーラ飲んだらさらに悪くなりますよ。(^^;;;;)

 そうなんですか。(@o@) ひとつお勉強になりました。

>一日寝たら回復します?それともマロニウム使いますぅ?

 副作用をどう評価するか問題ですね〜。(^^) >マロニウム

▼四郎さま>

>[NO.4872]
>[NO.4861]>水銀パックでお肌スベスべ
>pepsi man.

 テレ東の遊惑星に出てくるあのDJという手も。(^^;)

▼woodybellさま>

>[NO.4870]
>「ショーウィンドウのエミリー」桜野みねね短編集(ISBN4-87025-220-1、\410)の事です。
>タイトルの作品の他、「まもって守護月天!」の外伝など5本の短編が収録されています。

 守護月天以外では、「ちゃ・チャ・茶」あたりがお気に入りです。(^^)
#月天辞書作っていたら、短編集だけでコミック1−7巻と同じ位の
 単語数になってしまいました。(^^;)

>もう1人、代わりの人を募集しましょう。(^^; 緊張感が出ます。(^^;;

 イカ頭巾ちゃんだと緊張感がないですね。(^^;)

>[NO.4862]
>言うまでもなく離珠ちゃんでしょう。(*^^*)

 「言うまでもなく」ですか。(^^;)
 「長沙」(ガンガン11月号P105)あたりはいかがですか?(爆)
 長らく「看病専門の星神」として存在していることだけはわかっていたのですけど。

>[NO.4869]
>今月から始まった新番組「虹の戦記イリス」です。
>#予想は当りましたか?(^^;;;

 見事に外れました。(^^;)
 てっきりあれかと思ってたんですけど。

▼USGさま>

>[NO.4867]
>でも単為生殖ってのも十分過ぎるほどイヤな気が・・・

 マロンちゃんは「働き蜂」ですか。意表を突いて女王というのは?(^^)

▼波乗りさま>

>[NO.4859]
>>マロンちゃんボールでしたっけ?良いですなぁ〜
>ドツーク「あーた!この子は何ですの!私というものがありながら!(怒)」

 夫の連れ子は虐待を受けやすいので注意ですね。(核爆)

▼よっすいさま>

>[NO.4855]
>親父が買ってきたそうで、トレードを懇願したら見事に成立! v(^^)

 いいな、いいなぁ〜^100。
 うちのとトレードしません?(^^;;;)

▼YAT3を望むもの!さま>

>[NO.4852]
>[NO.4837]>聞く前に目覚しのセットを忘れずに〜。(^^;
>私の場合、セットして置いてもいつの間にか解除されているから意味がない。(^^;;;;;

 鳴っていてもなかなか目がさめないお寝坊ふく。(^^;)

▼ユッキーさま>

>[NO.4854]
>お色気担当はル−アンさんかと思いきやシャオリンさん(漢字でず)だそうですね :)

 シャオがお色気担当なんですか〜〜〜?
みゅ〜、ちょっと想像ができないです。(^^;)
 ちなみに、シャオリンの「リン」は璘と打ち込むと表示できます。(例:小璘)
 ただし、Windows98上かUnicode対応フォントを使用した上で
IE4.0以上で表示した場合のみという制限がつきますけど。(^^;)



[NO.4874]出羽ファイヤー[Oct 25 22:08:05 1998]

ベルさまへ・・・
YATはマイナー系のアニメじゃないぞ!  たぶん・・・(^^;;




[NO.4873]ゆんの:Homepage[Oct 25 03:46:45 1998]


まいど。書き込み、やすーしときまっせ。
なんや知らんけどログ読むのに3時間かかってもーたわ。
このまま書いてもえーけど、えぇーとぉーくが唸って
しゃーないから、普通に書き込むわ。

あぁー、あんな所にマロニウムがーーーーーっ!!(^^)/
一個ゲット!!(^^)/o
うっ、体がピンクになっていくーーーーっ!!
(^^;;;;;;;)



>☆[NO.4853]woodybellさん
>1年と10ヶ月あまり「YATオンリー」体勢だった私のページですが、
>10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/
>「何が出るかは開けてのお楽しみです。何も出なかったりして…… (^^;;」
わくわく。何が出るのやら・・・(^^)
あれ?もう出てるのやら?(^^;;;;)
これをアップしないと判りませーん。(^^;;;;;)

>☆[NO.4813]川崎宏之さん
>切り返しようがないです〜。(^^;」の後の文字を私が隠しててゆんのさんが引用で
>公にしてくださったことを指してるんですけど、意識は合ってますでしょうか? (^^;
うっ、意識は合っていませんでした。でも今、合ったと言う事でめでたし、めでたし。(^^)/
でも入隊しないんですよね。(なんてしつこいヤツ。)(^^;;;;;;)

>☆[NO.4806]よっすいさん
><お陰様で当HPが20000アクセスを突破しました!!>
おめでとうございます。これからもガンバってくださーい。
わしも20,000とか言ってみたーい。(^^;;;)
今言ったからいいか?(^^;;;;;;)

>☆[NO.4791]YAT3を望む者!さん
>>大阪なので、着くの12時になってしまいました。
>私は2次会に参加して居たので、同じく12時くらいになってしまいました。(^^;)
みんな歌ってるんだったら、自分も電車の中で「MOONLIGHT」とか歌えばよかった。(^^;;;;;;)

>☆[NO.4776]YAT3を望む者!さま>
>>そう言えば、宇宙征服してみたかったとか言ってましたよね。(^^;;)
>「あのセリフ、絶対に本音だよ!」と今でも思い続けている私。(^^;)
と、言う事でYATの新作は社長が宇宙征服した所から始めましょう。(^^;;;;)

>>完全に治るまで、安静にして下さいね。
>2次会のカラオケで、更に悪化してしまいました。(^^;)
では、のどぬーるスプレーしましょう。( ^^)〆~~~~~~~~~~シュー
ちなみに、ボックスで歌ってる時にコーラ飲んだらさらに悪くなりますよ。(^^;;;;)

>ゾロ目ファイターのリーダーって誰です?(^^;;;;)
ひょっとして横田さん・・・・・かな?(笑)
やはり↓さんでしたかーーーっ。(^^;;;;;)

>☆[NO.4766]横田四郎時貞さま
>今朝ネスケのバージョンを見たら1.12[ja]・・・コレのせいか!
ほうほう懐かしい。(^^)
ちなみにプラグインをハズしたら少しは軽くなるとは思いますけど・・・
デフォルトでは何も入っていないのかな?
もしかして、コンクリフトしてたりして・・・。

>取りあえずゆんのサン、Mac自体は無事のようで助かりました〜
良かったっすね。OS直すの大変ですからね。(^^)

>☆[NO.4765]ポチさま
>連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)
一日寝たら回復します?それともマロニウム使いますぅ?

>オフ会ではいろいろ教えていただきありがとうございました。
CG見られるのを楽しみにしてますよー。(^^)/

>☆[NO.4760]西川伸司さま
>サイン会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
>私にとっても皆さんに直接お会いできる〔短いですが)貴重な時間でした。
こちらこそ桂さんを描いて頂きありがとうございました。(m_ _m)

>☆[NO.4755]woodybellさま
>しかも 3:58 なんて時間に。(^^;;
今も、書いているのは2時54分なんです。(^^;;;)
深夜の方が集中出来るから遅くなるのかも・・・(^^;;;)

>まあ、圧縮後のサイズが大きいと変わり無くなっちゃいますけどね。(^^;;;
BMPだと圧縮はされやすいですけど、JPEG変換したのとどっちが大きいかが問題になってきますね。

>桂さん「何時もより多く回っていま〜す」(^^;
桂さん「これもサービスで〜すぅ。(^^;)」(^^;;;)

>☆龍虎さん
絵、凄く綺麗ですね。特にあのトリオがっ・・・(^^;)
丁寧で、細かいので、作られた本が欲しくなってしまいました。(^^)



[NO.4872]死郎:Homepage[Oct 25 03:30:57 1998]

[NO.4859]波乗り(ピカチュウ)様 wrote:

>>耳とゆーのは、そっと息を吹きかけたり嘗め回したりするところに醍醐味があるのですよ。
>あと軽く噛んでみたりとか。(うっ、そっちの人格がつい・・・)

 あなたは正しい。

[NO.4861]やっぱりガイアが好き様 wrote:

>>>....水銀風呂......ふふふ
>>銀色パックになっちゃいますね。(^^;;;
>水銀パックでお肌スベスべ

 pepsi man.

[NO.4862]woodybell 様 wrote:

>快傑蒸気探偵団の機械男爵ってば可愛い。(^^;;;
>もうちょっとガノン様喋りだと、もっと可愛いかも。(^^;

 う。やっぱり。
 なんかどうも声でイメージがダブっちゃいますね。
 ところであれ全部台本にあるのかな。アドリブ多そう。

[NO.4869]woodybell 様 wrote:

>先程のメンテナンスで、先日お知らせした新コンテンツの追加をしました。
>今月から始まった新番組「虹の戦記イリス」です。
>#予想は当りましたか?(^^;;;

 うーむ。リカちゃんかレッドドワーフ号かと思ったのだが。
 イリスってWOWOWでしたっけ? あ。BS2?
 いずれにせよ、たしか我が家は見られない環境なのだった。


[NO.4871]FarNorth:Homepage[Oct 25 00:45:20 1998]

FarNorthです。

新YATビデオ3・4巻の入荷の連絡がまだ来ないでしよ〜。(;_;)

[NO.4870]woodybell様曰く

> ふっふっふ。「何じゃそりゃ〜!?」って声が聞こえる気が……。(^^;;;

心の中で叫びました。(^^;;;;

> >仕事が終わらないのでまだ会社にいます・・・。(;_;)
> あらららら。(^^;

しかも何時間働こうが残業手当一切ナシでし。(;_;)
社員3人(私は下っ端のペーペー)で回しているから仕事サボるにサボれないし・・・。
今なら分かるぞ! 星渡ゴローの気持ちが・・・。(^^;;;;

>「ショーウィンドウのエミリー」桜野みねね短編集(ISBN4-87025-220-1、\410)の事です。

捜索ターゲットに決定でし。(^^;

> もう1人、代わりの人を募集しましょう。(^^; 緊張感が出ます。(^^;;

では私は掃除係に決定でしね。(^^;

> >通勤時間五分が唯一の救い・・・。
> それは近くて良いですね。(^^)

朝9時起床、10時出勤・・・。これだけは病みつきです。(^^;;;
でも帰りが・・・・・。(^^;;;;;;

> 離珠ちゃんオフでしか〜?(*^^*)

非常にアヤシイでし。(^^;;;

では。(^_^)/~


[NO.4870]woodybell:Homepage[Oct 24 22:59:27 1998]

ふっふっふ。「何じゃそりゃ〜!?」って声が聞こえる気が……。(^^;;;


★>[NO.4863]FarNorth さん
>仕事が終わらないのでまだ会社にいます・・・。(;_;)
あらららら。(^^;

>> 短編集も買いましょう。(^^)
>「何じゃそりゃ〜」(^^;;;
「ショーウィンドウのエミリー」桜野みねね短編集(ISBN4-87025-220-1、\410)の事です。
タイトルの作品の他、「まもって守護月天!」の外伝など5本の短編が収録されています。


★>[NO.4864]ユッキ− さん
>おお 三人そろった(三バカ結成の予感)
もう1人、代わりの人を募集しましょう。(^^; 緊張感が出ます。(^^;;

>いっしょにがんばりませう(何を?)
宇宙征服。(^^;;;


★>[NO.4865]FarNorth さん
>1時頃自宅に戻りました・・・。(;_;)
お疲れ様です〜。(^^;

>通勤時間五分が唯一の救い・・・。
それは近くて良いですね。(^^)

>三人集まればオフ会・・・。(^^;;;;;
離珠ちゃんオフでしか〜?(*^^*)


★>[NO.4866]ポチ さん
>新コンテンツって、もしかして・・・(^^;;;
をひをひ。(^^;;;

>・・・もしかして、「ドツーク&woodybellの愛の棲家」とか?(^^;;;;;
勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>横田さまの中で進化した菌だから・・・除菌できないかも(^^;;;
その時は宿主ごと……。(^^;;;

>なんと!bellさまともあろうお方が・・・サルも木から落ちたんですか?(^^;
と言うか、録画して残していない代わりとして「おまけ」があるんです。
内容に触れる時にビデオを見る代わりにアレを見て場面を思い出します。(^^;

>第4話で社長が捕まってしまうと。じゃあ第5話は「大脱出!燃えるアルカト刑務所」で決まりですね(^^;;;
それって暴動を起して脱獄するって事ですか?(^^;;;

>#個人的には「ドツーク&woodybellの愛の棲家」を希望(^^;;;
だ〜か〜ら〜。(^^;;;

>見習いたいんですか・・・もう、悪に染まりきって見習うとこないのでは?(^^;;;
嗚呼っ!? そんな本当の事を!(^^;;;

>大丈夫!“悪のよっすい”さまになって復活します。きっと(^^;;;
うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>やっぱりお菓子は“金の最中”ですか?(^^;
金の栗最中にして下さい〜。(^Q^)

>おお、新たなグループが!崩壊者連合のライバル登場か!?(^^;;;
ライバルって。(^^; 思うに私は両方に入っているような気も……。(^^;;;


★>[NO.4867]横田四郎時貞 さん
>今気が付いたんですがミイラれたヤマモト社長!?で
>社長、昇竜拳撃っていたんですね(笑)。
「麗しのカオルちゃん!?」のカオルちゃんの方がスゴイですよ〜。(^^;;;

>woodybellサンは平気のようですが・・・(汗)
マロンくんも可愛いじゃないですか。(=^^=)

>でも単為生殖ってのも十分過ぎるほどイヤな気が・・・
>(分裂とかよりは・・・どうだろう?(苦笑))
2つに切るんですか?(^^;;; #再びプラナリア登場か?(^^;

>記念に何かやっちまいましょう!!!(爆)・・・苦ッ苦ッ苦ッ・・・
え〜ん、こわいよ〜。(^^;

>・・・999の機械伯爵は?(笑)
キャラ自体を知りません〜。(^^;;;

>でも過去では”不老不死”の薬だったんですよね、水銀って。
そうなんですよね。(^^; #「有機」と「勇気」の駄洒落が〜。(^^;;;

>一応”人間”は混ざらないんですね、ちょっと安心(笑)。
だって、人間じゃ無いでしょ?(^^;;;;;

>「流れを変えたい」と思ったらトイレに立つ事をオススメしますよ!
(水を)流しに行く訳ですね。(^^)

>モリを刺して膨らましてやるぅ〜!!!(爆)
げげげ。(^^;;; 風船ウッチーになってしまう。(^^;

>「科学忍法!”火の鳥”」(笑)・・・ってああ!自滅かな?
嗚呼、キキ蔵が〜!?(^^;;;

>・・・小さすぎる気が。
小さいから良いんでし。(*^^*)

>書き込みが忙しくなりそうな予感・・・(笑)
大丈夫。YATよりマイナーですから。(^^;;;


★>[NO.4868]YAT3を望む者! さん
>わ〜い、ついに3,4巻を手に入れることが出来ました。(^o^)/
おおぅ! ようやくゲットでしね。(^^)

>申請するなら、多めにしておいた方が良いですよ〜!
壊れたり故障したりする可能性が高いですからね。(^^;;;

>まず、実験(様子見)として”カルメラ三世”にやって貰いましょう!(^^;)/
そう言えば、カルメラ3世って元気にしてるかなぁ?(^^;;;

>実は、横田さんの体は金属で構成されていたりして・・・。(^^;;;
機械の身体なんですね。(^^;

>書くとしたら”悪のヤマモト”は、どうなるんでしょうかね?(^^;;;;;
是非とも見てみたいですね。(^^)

>ついでに、治すときは正露丸(臭い有り)を飲みましょう!(^Q^;)
糖衣じゃダメなんですか?(^^;

>流石に”手or足”と言う方は居ませんよね?(^^;)
ブッキーなら舌でやります。(^^; しかも次の瞬間には口の中に消えます。(^^;;;

>いよいよ、今日始動ですね。(^^)/ #ホント、一体何が飛び出すんだろ?
ふっふっふ。(^_-)

>さては、ビックリ箱か???(^^;;;;;
そうです。「雀のお宿」の葛篭と同じです。(^^;

>>実は、その辺りの録画は残っていないんです。(^^;
>あららら、ご愁傷様です。(-|-)
大丈夫。もう少しすれば待望のLDが出ますから。(^^)

>いや、グレムリン2かもしれません!(激笑)
何にしても傍迷惑な感じが……。(^^;

>やはり、予想通り4巻は”悪のヤマモト”でした。(^^)/ 
これは予想通りですよね。(^^)

>#3巻は意外にもチビッコ達(11話)でしたけどね。(^^;;;
む〜、ソッチが来ましたか〜。(=^^=)


[NO.4869]woodybell:Homepage[Oct 24 21:59:41 1998]

先程のメンテナンスで、先日お知らせした新コンテンツの追加をしました。

今月から始まった新番組「虹の戦記イリス」です。
#予想は当りましたか?(^^;;;

掲示板も新規に立ちあげました。

宜しかったら覗いてみて下さいませ。m(^^)m


[NO.4868]YAT3を望む者![Oct 24 21:46:16 1998]

わ〜い、ついに3,4巻を手に入れることが出来ました。(^o^)/
ったく・・・ちゃんと発売日を守って貰いたいモノです。(--;)

◆>[NO.4843]woodybell さん
>「以来」って、ほんの半月前に終わったとこなんですけど。(^^;;
そうです。まだまだ、過去形にしてはいけません!(^^;)

>ガビットの予算申請をしておかないといけないかな。(^^;
申請するなら、多めにしておいた方が良いですよ〜!

>それは頭の中で補完しますよね。(^^)
ある意味、イメ−ジトレ−ニングに良いかもしれません!(^^)

>世紀の大マジック「大脱出! 燃える棺桶」 #「1」第42話
まず、実験(様子見)として”カルメラ三世”にやって貰いましょう!(^^;)/

>unbelievable さんもです。7枚中4枚か。なんかゲット率が高いなぁ。(^^;
そうでした。(^^;) #でも、あと3枚は何処へ???(^^;;;

>>お二人は静かな生活を求めているんですね(悪笑)。
>だ〜か〜ら〜。(^^;;;;;
でも、本当はそうなんですよね。(闇笑)

>金属にしてみれば恐怖の大王でしょうけど。(^^;;; なにしろ金をも溶かしますから。(^^;
実は、横田さんの体は金属で構成されていたりして・・・。(^^;;;

◆>[NO.4845]FarNorth さん
>川本氏のYATの位置づけが未だに良く分からなかったりするのだが・・・。
謎です。全ては謎なんです。(^^;)

>そう言えば、川本先生は新YAT書かないんでしょうかね? (^^;;;;
書くとしたら”悪のヤマモト”は、どうなるんでしょうかね?(^^;;;;;

◆>[NO.4847]横田四郎時貞 さん
>駄目ですよ、そんなコト言ったらご主人が哀しむじゃないですか!
>まだ新婚ホヤホヤなんですから・・・(悪笑)
でも、例えドツ−クが亡くなってもwoodybellとの愛は不滅ですよね。(悪笑)

>5軒も6軒もかたまっていてメリットあるんでしょうかね?
そのうち、某所のガソリンスタンド状態になるんでしょうな。(苦笑)

>でも止められないんですよね、そんな生活が・・・小生もそうですがね(笑)。
止められないと言うか、どうしても止まってくれない!と言った方が正しいかもしれません。(泣)

>今度はビデオウォークマンやDVDですかね?
ふふふ、まあ予算に余裕が出来たらね。(笑)

>結構な年齢でしたからね・・・
これで、もう二度と「いけません!」が聞けなくなりました。(^^;)

◆>[NO.4849]やっぱりガイアが好き 殿
>....水銀風呂......ふふふ
あ、私と考える事は同じだ!(^^;)

>そうかっ!この腹痛の原因はお前だったのか!!
フハハハハハハ〜〜〜〜〜!!!(闇笑)

>あぁ あれはジュースと酒を7対3に混ぜて飲んでいたから。
あれれ?3対7の割合じゃなかったの?

>「もっとくれよーーーーーなぁーーーーーもっとくれよーーーー」
ええっ〜い、鬱陶しい。(--;)

>じゃぁ1月1日の新年会はお主に奢りな。
オ〜イ、オイオイ。(^^;;;

◆>[NO.4850]プロフェッサーM さん
>昨夜の急な冷え込みでおなかを壊してしまいました。
あららら、お大事にデス〜!(^^;)

>みなさん、お腹を壊したときは冷たいものを食さないようにしませう。
ついでに、治すときは正露丸(臭い有り)を飲みましょう!(^Q^;)

◆>[NO.4851]ポチ さん
>その上、突然変異で新たな菌に進化してたりして(^^;;;
その影響で、横田さんも進化したりして・・・。(爆)

>その役は慎んでYAT3を望む者!さまに譲ります<なんて勝手に振ってみたりして(^^;
何故、私に振る???(^^;)

>しかも幹部候補生?(^^;
そう、エリ−トですから大いに喜んで下さい。(^o^)

>いえ、そうじゃなくて(^^;「横田さまがまたテーブルに足をぶつけるか?」という件です(^^;;;
まあ、まず間違いなくぶつけるでしょう!(^^;)/ #おまけに、また私も巻き込まれるかも?(笑)

>話をそらすところがアヤシイ。ホントだめですよ、ドツークさん人妻なんですから(^^;;;
そう言う、ポチさんこそ怪しい。(^^;) >対抗してみる

>最初から諦めてますから(^^;;;
そうそう、人間諦めが肝心です。(^^;;;

>私は新聞紙丸めたやつで。雑誌でも可。
流石に”手or足”と言う方は居ませんよね?(^^;)

>それじゃあ、2人揃ったら手がつけられませんね。くわばらくわばら(^^;;;
ふっふっふ、今度機会があったら二人で絡んでやる〜〜!!(悪笑)

>え〜〜〜未だ10月ですよ(^^;
嗚呼、12月が恐くてたまらない。(*_*)

>・・・とりあえず抱き枕に着せ替えってありですか?(^^;;;;;
でっち上げてしまえば、何でも有りです!(^^;)/

>あれっ?
何ですか、その疑いの目は・・・。(大汗)

>でも、当たればでかいですよ(^^;
当たればね、当たれば!・・・不不不。(邪悪)

>な、なんて始末の悪い(^^;;;;;
ポチさん、ガイアの奴をやっちゃって下さい。(^^;)

◆>[NO.4853]woodybell さん
>1年と10ヶ月あまり「YATオンリー」体勢だった私のページですが、10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/
いよいよ、今日始動ですね。(^^)/ #ホント、一体何が飛び出すんだろ?

>「何が出るかは開けてのお楽しみです。何も出なかったりして…… (^^;;」
さては、ビックリ箱か???(^^;;;;;

>タオルを4つ折りにして服の中に入れておくと暖かくて良いですよ。(^^)
でも、woodybellさんはドツ−クに暖めて貰って居るんでしょ!(悪笑)

>「帰りを待ってる子供が○人」なんて泣き落としを始めたらどうしましょう?(^^;
問答無用で片付けるまでデス・・・苦ッ苦ッ苦。>鬼、悪魔

>>私は最近「大脱出!燃える宇宙船」からマザー編を見てます(^^)
>実は、その辺りの録画は残っていないんです。(^^;
あららら、ご愁傷様です。(-|-)

>>おまけに、債権者の金品を強奪?!(^^;;;
>第4話「大ショック! 社長つかまる」 #「1」第21話そのまんまだ。(^^;;;
でも、脱出方法は違うと思いますよ。(^^;) #何たって”悪のヤマモト”ですから・・・。(^^;;; 

>こらこらこらこら〜。(^^;;;
いや〜、そんなに喜んで貰えると嬉しいですよ。(極悪笑)

>自動販売機もダメですか?(^^;;;
やってみます? あとで捕まっても知りませんよ。(^^;)

>風船ウッチーの方が……。(^^;;; #針で穴を開けたら面白そう。(^^;;;;;
でも、セロテ−プが張ってある所なら・・・。(笑)

>色はもちろん青ですよね。(^^)
まあ、基本でしょ!(^^)/

◆>[NO.4854]ユッキ− さん
>今度の日記は土曜日更新予定ですよ(^へ^
それはそれは、楽しみですねぇ〜。 #後で、覗いてみることにします。(^^)

>だとしたら私もそうです 火事場のバカ力が◎
顔が、真っ赤っかになっていましたからねぇ〜!(^^)/

◆>[NO.4855]よっす@本日テスト最終日 さん
>テスト、やってしまいました...
まあ、過ぎた事は忘れましょう!(^^;;;

>親父が買ってきたそうで、トレードを懇願したら見事に成立! v(^^)
う〜ん、実に羨ましいデスなぁ〜!(^^)

◆>[NO.4858]横田四郎時貞 さん
>”温かくして食べる余裕が無い”人種もいたりします(泣)。
私も、その部類に入るかも。(悲)

>まさに”新種誕生”な今日この頃(笑)。
>(って小生はザ・フライ2か?!)
いや、グレムリン2かもしれません!(激笑)

>やはり家庭があると”強い”と言う事ですかね?(笑)
なんたって”愛”がありますからね。(悪笑)

>エラーバーが限度値を超えていない事を祈ってますよ(苦笑)。
いやはや、何とか限界値までには達していませんでしたよ。(安心)

>”化身”?”権化”では無くて?(悪爆)
”権化”は社長ですから・・・。(闇爆)

>それはそれは・・・では次回の小OFF会場は
>”目黒の寄生虫館”で決まりですな!!!(悪笑)
でも、龍虎さんがその場の雰囲気に耐えるかが最大の問題です。(^^;) #入り口から叫んでいそう!(^^;;;

>・・・怒ッ腐ッ腐ッ腐ッ・・・!
成る程!怒って腐るんですね。(^^;;;

>”見習いたい”キャラの一人です、悪のヤマモト(笑)。
私は”尊敬する”キャラの一人です、悪のヤマモト。(悪爆)

>>む〜、どうやらまたまた入荷が遅れているようなので確認できませ〜ん!(*_*)
>ありゃ、それは残念でしたね〜(苦笑)
ついに手に入れましたよ〜!(大喜) 
やはり、予想通り4巻は”悪のヤマモト”でした。(^^)/ 
#3巻は意外にもチビッコ達(11話)でしたけどね。(^^;;;

>それに付けて”更に上”を目指そうって事ですから
>相当凄い事せにゃあいけませんなぁ〜!非ィ鵺刃ッ!!!(悪爆)
NHKにアポ取って、乗り込むとか?(^^;)

>まぁまだ日がありますから、ゆっくり考えましょう!
と言っても、あと約一週間ですけどね。(笑)

>・・・”ナイツ・オブ・ザ・ラウンド”(笑)
>(”バハムート零式”でも可)
私としては”ハ−デス”の方が妖しげで良いんですけど・・・。(^^;)


[NO.4867]横田四郎時貞:Homepage[Oct 24 14:49:58 1998]

どうも今日は〜YATのビデオを見ながら
HPの更新作業に勤しむ(笑)横田四郎時貞です〜
今気が付いたんですがミイラれたヤマモト社長!?で
社長、昇竜拳撃っていたんですね(笑)。
(しかもケンの強昇竜拳・・・やるな社長!)

更新作業も一段落したんでお返事行きますわ〜!
(雨で出掛けられませんしね(泣))

>[NO.4859]波乗り(ピカチュウ) サン
>生物学的にはそうかもしれませんが、社会学的にはかなり怪しいです(笑)。
な・・・何て事を!woodybellサンの”奥さん”なんですよ!(悪笑)

>考えてみればマロンの種族にも(単為生殖でなければ)「男」がいるんですよね?(かなりイヤ・笑)
woodybellサンは平気のようですが・・・(汗)
でも単為生殖ってのも十分過ぎるほどイヤな気が・・・
(分裂とかよりは・・・どうだろう?(苦笑))

>ホームラン女モードで頑張ってみます(笑)。
その意気です!気合いで乗り越えられない壁はありませんから!(笑)
(でも貧乏だけはなぁ〜あはは〜(泣))

>丁度東京の反対側、総武線快速で千葉の一駅手前ですね。
>#「鼻毛」とか言ってからかってるのはここだけの秘密。
>ちなみに僕の居場所はソースを見てください(笑)。
鼻毛か・・・やっぱり何処でもそんなカンジで呼ばれているんですね〜(苦笑)
近くに”幕張”もありますし、どうも印象が悪いなぁ〜
居場所は・・・結構辺境ですね(笑)。
(って人の事言えませんがね、小生の存在地点も(苦笑))

>・・・(笑)
まぁ桂サンファンならそれも本望かな・・・なんて(苦笑)。

>「やっぱりマロンちゃん」ですか。その勢いでどこまでも突っ走ってください(笑)。
あいあいさぁ〜!!!(爆)

>ちょっとドキドキしました。すっかり見透かされてます(笑)。
・・・人の事言える程小生も立派な人間じゃ無いですけどね〜(笑)
何せぶっ壊れてますから!!!(爆)

>いえ、それ以前に声優さんの声に反応してしまうんです。何しろ憶えてますから(笑)。
>余談ですが、某セ○ラ○ム○ンで三石琴乃さんが「にっぽんいち〜!」
>と言った時は爆笑しました。
成る程!(笑)じゃあゲームの中で彼女が1曲歌い上げてると知ったら
どうしますか?(笑)(→豪血寺一族2)

>ゲームは嫌いではないのですが、お金も時間(実はこっちの方が深刻)も無いのでなかなか・・・。
>でも、「最高のゲーム機」(byコナミマガジン)であるパソコンを持ってますので、
>たまには遊びたいなと思います。
まぁアーケードだけがゲームじゃ無いですしね、ヒマと機会が一番の問題でもありますし。
パソゲーですか、そう言えば全く買っていないなぁ〜
たまには手を出すのも良いかも何て思っておりますが・・・
やっぱり時間が無いですね、じっくり遊べる時間は(泣)。
なのでやっぱり格闘とか時間のかからないモノばっかりになっちゃうんですよねぇ〜

>ちなみに「ゲームラボ」と「ゲーム批評」のチェックは欠かせません。(偏ってるな〜)
小生は”ゲーメスト”ですかね〜?(笑)

>軍手を持っていけば大丈夫らしいです。
そんなモンなんですかね?(笑)

>実際のところはジャンケン大会のようです。何でも物凄いらしいです。
>でも貰えるのはポスターとかですが(笑)。
物凄いって・・・そりゃあ盛り上がるんでしょうなぁ〜(笑)
ポスターとかですか、う゛〜ん・・・欲しい(爆)。

>夏コミならオッケーなんですけどね。
夏休みがあるでしょうからね〜

>ついそっちに目が行ってしまうんです。なんだか物凄く言い訳くさいですが(笑)。
大丈夫です、その辺りは重々承知しておりますから!(笑)

>やっぱり!目指せ90000ゲット!(笑)
ぅおおっしゃあああぁぁぁ!!!(笑)
記念に何かやっちまいましょう!!!(爆)・・・苦ッ苦ッ苦ッ・・・

>でも「可愛さ余って憎さ百倍」なんて事も・・・(笑)。
嗚呼、溺愛って罪深いですねぇ・・・(苦笑)
愛が殺意に変わる瞬間・・・う〜ん、ドラマだ・・・!

>なんてスルドイつっこみ!参りました(笑)。
ステキでしょ?(爆)

>でも「スレNEXT」が終わっちゃう・・・。また新作作って欲しいな。勿論YATも。
そうですねぇ終わってしまいますね・・・
でも新作も見たいですからね、
何時までも再放送ではファンも黙っていませんでしょうから(笑)
当然YATも新シリーズやってほしいですよね〜!

>ヤマモトマニアには嬉しいでしょうけどね。(いるのか?)
YAT3を望む者!サン!出番ですよ!(笑)

>[NO.4861]やっぱりガイアが好き サン
>悪役は大概、死ぬときにこう言う台詞を言うと思って書いた物で
>”源平討魔伝”を知っていて書いたわけではないっす。
そうですか〜小生の早とちりだったみたいですね、スイマセンです。
でも名作ですよ、”源平討魔伝”。激ムズですけどね(苦笑)。

>歌う?..えぇーと,....何処でですか?
何処でも!!!(爆)

>「さぁ おやすみ」
「拒むなら生きて逝けない・・・」

>その時ぐらいになれば何とか余裕が出来て買えると思うのですが
小生も店頭にPF2012が並んでからじゃ無いと買わないと思います。
”ソニッカー”ですが”ソニックアドベンチャー”はどうかな?と・・・(笑)
(でもテイルス君いるんだよな〜・・・はっ!)

>私もポリゴンだとか角張った物系はちょっと....苦手です。
奥移動とかって結構慣れるまで訳が判りませんからね〜

>では、両方.....サービスサービスゥーーーーー
「これで終わりじゃあぁぁぁ!!!」(→親父薙)

>やっぱり夢彈(ゆめびき)より酬(むくい)の方が沢山見れますから。
ゲームオーバー時もサービス満点!(笑)

>何とかがんばって歌いたい。
PSで出ています”豪血寺一族ちょっとだけ最強伝説”。
歌詞は・・・載っているかな?(笑)
まぁ来週お教え出来ると思いますよ。
(小生はソラで歌えますし(笑))

>ばれなきゃいいんですよ..ふふふ
「♪Oh,liar,liar 誰もがliar 愛する人がハッピーになりゃそれでいいや〜!」
(B’z Liar!Liar!)

>[NO.4862]woodybell サン
>快傑蒸気探偵団の機械男爵ってば可愛い。(^^;;;
・・・999の機械伯爵は?(笑)

>更に壊れた訳ですね。(^^;;;
もうどうにでもなってしまいそうで・・・(笑)
まぁ壊れないと現代社会は生きていられませんからね。
(壊れた影響の向かう先は・・・ね(悪笑))

>それ以前に、無機水銀ならともかく、有機水銀では勇気が要ります〜。(^^;
でも過去では”不老不死”の薬だったんですよね、水銀って。
どっちにしろ願い下げですが(苦笑)。

>ハエにゴキが混ざって雑種誕生。(^^;;;
>どちらにしてもブッキーの御飯に。(^Q^;
一応”人間”は混ざらないんですね、ちょっと安心(笑)。

>結構イヤそうな顔してますけど。(^^;;;
演出、演出!彼らはその筋のプロですよ!(笑)

>それってイカサマ……。(^^;;;;;
いやいや、コレは本当ですよ!
正直流れってモノは絶対に存在します。
キッカケで随分変わりますから、不調なときなど
「流れを変えたい」と思ったらトイレに立つ事をオススメしますよ!
(更に悪化する時もありますがね(苦笑))

>う〜む……。何やら遊ばれている気が。(^^;;;
えへへ。

>嵐の前の静けさ……。(^^;;;
”台風の目”が上空を通過中・・・?(笑)

>横の壁を崩して上に乗る、を繰り返せば脱出できます。(^^)
わ〜い”ディグダグ”みたいだ〜!(喜)
モリを刺して膨らましてやるぅ〜!!!(爆)

>ヤマモト「寒いのは嫌いだ」(--)
じゃあ暖房は最強ですね、やっぱり(笑)。

>カナビー「必殺! スペシャルローリング火炎フラ〜〜〜ッシュ!!!」〜=-(^^)
「科学忍法!”火の鳥”」(笑)・・・ってああ!自滅かな?

>でしでし、そうでし。(*^^*)
・・・小さすぎる気が。
まぁwoodybellサン好みではありそうですが(笑)。
・・・浮気者め、ドツークにチクりに行かないと!(悪笑)

>やっぱり混ぜ合わせのお約束は『どっかぁ〜〜〜ん!!!』でしょう。(^^;;;
実際起こったらシャレになりませんケドね(苦笑)。
何が発生して飛び散るのか判ったモンじゃありませんし・・・(汗)

>そうなります。ごちゃ混ぜにするのもアレなんで。(^^;
書き込みが忙しくなりそうな予感・・・(笑)

>座布団運び、もとい、服脱がしの役はマロンちゃん?(^^;;;
例のテレポーテイション能力ですな(笑)。

>[NO.4865]FarNorth サン
>1時頃自宅に戻りました・・・。(;_;)
>通勤時間五分が唯一の救い・・・。
どうもお疲れさまでございます、残業ですか?辛そうですね・・・
でも良いですね、5分で帰宅可能ってのは。
(10:04が最終バスですからね、小生なんて(泣))

>三人集まればオフ会・・・。(^^;;;;;
は、早い!次元が違いすぎる!!(笑)
(この時点ではまだ何が新装開店するのも判ってないのにぃ〜!)

>[NO.4866]ポチ サン
>新コンテンツって、もしかして・・・(^^;;;
だあぁぁぁ〜!そうだったのねえぇぇぇ〜!!!(悪笑)
何て羨ましいんでしょうね〜?!
(そうは言っても願い下げですが、ドツークは(笑))

>横田さまの中で進化した菌だから・・・除菌できないかも(^^;;;
最凶で最狂な生物兵器です・・・非ッ非ッ非ッ(悪笑)。

>第4話で社長が捕まってしまうと。じゃあ第5話は
>「大脱出!燃えるアルカト刑務所」で決まりですね(^^;;;
そう言えばあの刑務所(さっきまでビデオで観ていた)他の受刑者って
何処にいるのやら(笑)。

>それはbellさまだけです(悪笑)
そう、woodybellサンだけですからね〜(悪笑)

>まあ、そうなんですけどね(^^)
そうです、そうです〜!

>見習いたいんですか・・・もう、悪に染まりきって見習うとこないのでは?(^^;;;
いやいや、まだ学ばねばなりません!(悪笑)
(あと見習いたいキャラはギース・ヤマザキ・ウォン)

>その件については、予算案が全会一致で否決されました(^^;;;
議会の決定が活かされた試しがあるとお思いで?!(悪笑)

>今のところの幹部候補生は誰ですか?
そうですね〜例のHPが完成したら張り出しますよ!
登用試験合格者と共に(笑)。

>ですね。投稿が分散してしまいそう。
読むのも大変そうですしね〜(苦笑)
まぁ内容が混ざってしまうのも頂けないですがね。

>大丈夫ですよ。もう止まりませんから(^^;;;;;
「Somebody stop me!」(って”マスク”か小生!(笑))

>もう、完全に公認カップルですね!(^^;;;
以前ご自分でも認めましたしね(悪笑)。

さぁ〜て更新作業に再び戻りますかね〜
と言っても見づらいとご意見頂いた部分の修正ですが(笑)。
そして毎回恒例(?)の”例のブツ”も何とか完成!
近々覚悟して待たれよ・・・(悪笑)では。


狂気の256悪戯描き野郎、時貞でし〜(笑)もとい、でした〜


[NO.4866]ポチ[Oct 24 14:04:01 1998]

か、体が痛い・・・やっぱり久々の肉体労働はこたえる(--)

さてさて、お返事を
[NO.4852]YAT3を望む者!さま
>やば〜、そう言えばここ数日間の出費を今まで計算してなかった。(^^;)
ああ、なんてお約束な・・・(^^;;;

>いや、私の場合は”悪の化身”でしょう!・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)
とすると、やっぱり人間じゃないんですね(^^;;;

>更に、その上位バ−ジョンはあるんでしょうか?
やっぱり“極悪爆”に“極悪核爆”では?
#なんか良くわからない物になりそうですが(^^;;;

>「暇で暇で仕方がない!」と言ってたから、仕事を与えたんだぞ!(--;)
YAT3を望む者!さまはガイアさまの雇い主っと〆(^^)

>・・・それとも。(謎)
やっぱり、確信的に・・・(^^;;;;;

>やはり、ここはお二人の”アツアツの甘〜い新婚生活”を大事にしてあげましょう!(闇笑)
新コンテンツって、もしかして・・・(^^;;;

[NO.4853]woodybellさま
>「何が出るかは開けてのお楽しみです。何も出なかったりして…… (^^;;」
・・・もしかして、「ドツーク&woodybellの愛の棲家」とか?(^^;;;;;

>でしたね〜。(^^) でも、ちょっと涼しくて。(^^;
今日もまた涼しいですね(ちょっと寒いぐらい)

>隔離してから冷凍除菌しましょう。(^^; #「1」第12話
横田さまの中で進化した菌だから・・・除菌できないかも(^^;;;

>実は、その辺りの録画は残っていないんです。(^^;
なんと!bellさまともあろうお方が・・・サルも木から落ちたんですか?(^^;

>第4話「大ショック! 社長つかまる」 #「1」第21話そのまんまだ。(^^;;;
第4話で社長が捕まってしまうと。じゃあ第5話は「大脱出!燃えるアルカト刑務所」で決まりですね(^^;;;

[NO.4854]ユッキ−さま
>ちょっとショックです(笑
それだけ他人にとっては魅力ある日常なのでしょう・・・(^^;;;

>お色気担当はル−アンさんかと思いきやシャオリンさん(漢字でず)だそうですね :)
そうなんですか。あの娘がお色気担当ね〜ちょっと笑っちゃうかも(^^;

[NO.4855]よっす@本日テスト最終日さま
>#ま、いいか(いいのか!?)。 (^^;;
そうそう、次があるさ!(って、毎回同じ事言ってたりして(^^;;;)

>親父が買ってきたそうで、トレードを懇願したら見事に成立! v(^^)
おお、良かったですね〜(^^)

[NO.4856]FarNorthさま
>楽しみにしております。(^^;;;
とうとう今日ですね。さてさて何が出る事やら(^^)
#個人的には「ドツーク&woodybellの愛の棲家」を希望(^^;;;

[NO.4857]ゆんのさま
>まいど。もうかってまっか?
ボチボチでんな〜(^^;

>レスはんはどーなってるのか今ひとつやから、また近い内にかきますわ。
あまりためるとえらい事に・・・(^^;;;

[NO.4858]横田四郎時貞さま
>なんかそんな気がします、確信も持てます(笑)。
をいをい(^^;;;;;

>じゃあ捕まったら・・・自害?!(汗)
いやいや、登用されるかも(^^;;;

>あ、奥さんが助けに来てくれますね!安心!!(悪笑)
それはbellさまだけです(悪笑)

>ですがそこが彼の良い点でもありますし。
まあ、そうなんですけどね(^^)

>”見習いたい”キャラの一人です、悪のヤマモト(笑)。
見習いたいんですか・・・もう、悪に染まりきって見習うとこないのでは?(^^;;;

>予算はポチ サン持ちですしね(笑)。
その件については、予算案が全会一致で否決されました(^^;;;

>(と言いつつ昨日早速コタツが稼働を(笑))
♪冬が始まるよ〜ほらまた僕の側で〜 っと(^^)

>やはり4人は不要か・・・
今のところの幹部候補生は誰ですか?

>(そうだとするとちょっと残念)
ですね。投稿が分散してしまいそう。

[NO.4859]波乗り(ピカチュウ)さま
>生物学的にはそうかもしれませんが、社会学的にはかなり怪しいです(笑)。
をいをい(^^;;; ダンナさんの前でそこまではっきりいっちゃあ・・・(^^;;;;

>「NHKスペシャル・YAT破綻の軌跡」とか(笑)。
YAT2の裏バージョンですね、きっと。
#副題「検証−彼らの失踪?中に何が起こったのか?」(^^;;;

>う〜ん、・・・・・・やっぱりダメです(笑)。
「・・・・・・」って、この間は何ですか?(^^;;;

>「破綻」が制作の事なのか、それともシナリオの事なのか分かりませんが、
思うに、前者です。だって、ねえ(^^;;;

>前者なら大丈夫でしょう。もし破綻したら、単に学習能力が無いだけです(笑)。
う〜ん。大丈夫かな〜本筋の絵に比べて信号のシーンとかやたら凝ってるように見えるし(^^;;;

>「やっぱりマロンちゃん」ですか。その勢いでどこまでも突っ走ってください(笑)。
大丈夫ですよ。もう止まりませんから(^^;;;;;

>動いてるやつの「背中」に手を近づけて「これが桂さんの体温か」とか思ってみたり(笑)。
をいをい(^^;;;

[NO.4860]くまいもとこさま
>皆様お晩です、くまいもとこです!
こんばんわ〜じゃないですね、この時間じゃ(^^;;;

>実は「楽しきゃいいじゃん」が来週で最終回なのです。
それは残念です(--)

[NO.4861]やっぱりガイアが好きさま
>サービスサービスゥーーーーー
あっ、なんか懐かしい(^^;

>あっしには帰りを待つ家族がぁーーー
家族・・・トミー君ですか?(^^;;;

>(ただ、人体実験狂)
総員戦闘配置!人体実験される前に攻撃だー!(^^;;;

>だってこう言うこと(執筆活動)初めてだから。
>まだ大まかなストーリー(就職活動編の方)も決まっていないんで...2%ぐらい....かな?
ふ〜む、何だろう。この2つの発言・・・気になる。

>ばれなきゃいいんですよ..ふふふ
まあ、だまされる人も少ないかもしれませんね。あの商品じゃ(←失礼なヤツ(^^;;;;;)

[NO.4862]woodybellさま
>あ、夜逃げ〜!?(^^;;;
大丈夫!“悪のよっすい”さまになって復活します。きっと(^^;;;

>どちらにしてもブッキーの御飯に。(^Q^;
こうして、地球の危機は去った。メデタシ、メデタシ(^^;;;

>モニカに突っ込まれてしまった。(^^;
>嗚呼、桂さんにまで。(^^;;
もう、完全に公認カップルですね!(^^;;;

>悪代官「菓子を差し入れすれば考えん事も無いでござる」
やっぱりお菓子は“金の最中”ですか?(^^;

[NO.4864]ユッキ−さま
>おお 三人そろった(三バカ結成の予感)
おお、新たなグループが!崩壊者連合のライバル登場か!?(^^;;;

[NO.4865]FarNorthさま
>通勤時間五分が唯一の救い・・・。
おおっ、なんて羨ましい・・・。

>三人集まればオフ会・・・。(^^;;;;;
オフ会予約名は?(^^;

あ〜〜〜筋肉痛が〜〜〜〜。今日はもうおとなしくしてよう(--)
では(^^)/~


[NO.4865]FarNorth:Homepage[Oct 24 02:15:35 1998]

FarNorthです。

1時頃自宅に戻りました・・・。(;_;)
通勤時間五分が唯一の救い・・・。

[NO.4864]ユッキ−様曰く

> おお 三人そろった(三バカ結成の予感)

三人集まればオフ会・・・。(^^;;;;;

で、では。(^_^)/~


[NO.4864]ユッキ−[Oct 24 01:35:29 1998]

[NO.4862]woodybellさんの書き込みから
>>さてwoodyさんは誰派かな?(笑
>言うまでもなく離珠ちゃんでしょう。(*^^*)
おお 三人そろった(三バカ結成の予感)
いっしょにがんばりませう(何を?)
[NO.4863]FarNorthさんから
>> 短編集も買いましょう。(^^)

>「何じゃそりゃ〜」(^^;;;
同じく なんですかそりは?(三バカ崩壊の予感)


[NO.4863]FarNorth:Homepage[Oct 24 00:36:22 1998]

FarNorthです。

仕事が終わらないのでまだ会社にいます・・・。(;_;)

[NO.4862]woodybell様曰く

> 短編集も買いましょう。(^^)

「何じゃそりゃ〜」(^^;;;

さて自宅に帰ります。(^_^)/~


[NO.4862]woodybell:Homepage[Oct 24 00:23:06 1998]

快傑蒸気探偵団の機械男爵ってば可愛い。(^^;;;
もうちょっとガノン様喋りだと、もっと可愛いかも。(^^;

★>[NO.4854]ユッキ− さん
>ちょっとショックです(笑
わははのは〜。(^^;;;

>さてwoodyさんは誰派かな?(笑
言うまでもなく離珠ちゃんでしょう。(*^^*)

>お色気担当はル−アンさんかと思いきやシャオリンさん(漢字でず)だそうですね :)
あらら。そうなんですか〜。(^^;;;


★>[NO.4855]よっす@本日テスト最終日 さん
>テスト、やってしまいました...
ガ、ガノ〜〜〜ン……。(^^;;;

>トレードを懇願したら見事に成立! v(^^)
何ですと〜!?(^Q^)

>#ということで、引継作業のため暫くネットからおさらばします。
あ、夜逃げ〜!?(^^;;;

>#10/24 からスタートって、何となく中身の予想が... (^^;
ふっふっふ。日付からでは予想は出来まいて。(^_-)

>まるでこのページのような。 (^^;;;;;
あせあせ。(^^;;; #一応、それなりに内容がある状態でスタートします。(^^)

★>[NO.4856]FarNorth さん
>だって、どこに行っても7巻分が山積みしているんだもん。(^^;;;
短編集も買いましょう。(^^)

>楽しみにしております。(^^;;;
ふっふっふ。宜しくでござる。m(^^)m


★>[NO.4857]ゆんの さん
>まいど。もうかってまっか?
いや〜、借金だらけです〜。(^^;;; 金も無いのに競り落とそうとするし。(^^;

>うちとこはボチボチですわ。
それはそれは。(^^)

>また近い内にかきますわ。
お待ちしてます〜。(^^)/


★>[NO.4858]横田四郎時貞 さん
>どうも〜待ちに待った金曜になって
更に壊れた訳ですね。(^^;;;

>でも非常に高価そうですね、やるとしたら。
それ以前に、無機水銀ならともかく、有機水銀では勇気が要ります〜。(^^;

>まさに”新種誕生”な今日この頃(笑)。
ハエにゴキが混ざって雑種誕生。(^^;;;
どちらにしてもブッキーの御飯に。(^Q^;

>そう、彼らはプライドを持ったプロの仕事人なのです!(笑)
結構イヤそうな顔してますけど。(^^;;;

>トイレに行くと”場の流れ”が随分変わってしまうので
それってイカサマ……。(^^;;;;;

>90000HIT記念も兼ねまして・・・ね(悪笑)。
う〜む……。何やら遊ばれている気が。(^^;;;

>でも最近は至って沈静化していますでしょ?(笑)
嵐の前の静けさ……。(^^;;;

>ですが墓穴の底にいるwoodybellサンがどうやって・・・?(悪笑)
横の壁を崩して上に乗る、を繰り返せば脱出できます。(^^)

>いよいよ冬の到来ですね。
ヤマモト「寒いのは嫌いだ」(--)

>行けぇいキキ蔵!!!「エレルシカムイリムセ!!!」(爆)
カナビー「必殺! スペシャルローリング火炎フラ〜〜〜ッシュ!!!」〜=-(^^)

>あの小っこい女の子サンですか?
でしでし、そうでし。(*^^*)

>気体発生が一番恐ろしいですよ、廃液処理は・・・
やっぱり混ぜ合わせのお約束は『どっかぁ〜〜〜ん!!!』でしょう。(^^;;;

>やっぱりまんまアレなんでしょうか?(笑)
アレってば一体?(^^;;;

>・・・掲示板も分かれてしまうんでしょうかね?
そうなります。ごちゃ混ぜにするのもアレなんで。(^^;


★>[NO.4859]波乗り(ピカチュウ) さん
ピッピカチュ〜。(^^)

>「NHKスペシャル・YAT破綻の軌跡」とか(笑)。
永久保存版ですな。(^^;;;

>考えてみればマロンの種族にも(単為生殖でなければ)「男」がいるんですよね?(かなりイヤ・笑)
でしょうね。(=^^=) やっぱり色は水色?(^^;

>カネアさま「オ〜ッホッホッホッ!!!」
笑いは笑いでも、高笑いで来るとは。(^^;

>熊ゴロー?(笑)#なんだかラーメン屋な感じ。
ゴロー「オヤジ〜! ラーメン一丁!」(^Q^)
ダイゴ「・・・」(^_-)

>モニカ「もう、分かってるくせに。bellくんったら素直じゃないんだから。」
モニカに突っ込まれてしまった。(^^;

>私的にはやっぱり小ニースです(笑)。←そういう事じゃないだろ!
お子ちゃま小ニース!(*^^*)

>「あきはばら」と入力して変換するといつも最初にカタカナ表記が出るんです(笑)。
辞書は正直です。(^^;

>外では「カネアさま〜!」とか言ってても内では「ああ、愛しのドツーク!」とか言ってるんだ・・・。
こらこらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;

>桂さん「もう、bellちゃんったら。」
嗚呼、桂さんにまで。(^^;;

>☆本命・「まもって守護月天!」
>★対抗・「魔術師オーフェン」
>※注意・「突撃!パッパラ隊」
>星大穴・「彼氏と彼女の事情」(笑)
>#どうでしょうか。当たったかな?
ふっふっふ。(^^; もうしばらくお待ちを〜。(^^)/

>これはシロちゃんでしね。←これは「こりんご」(みかん絵日記)デシ。
>これくらいなら一週間分溜めても(溜めるな!)大丈夫デシ。←これはキッド(カニパン)デシ。
色んな「でし/デシ」がありますね。(^^;
#ちなみにマジクはオーフェンの弟子でし。(^^;;;;;;;

>桂さんマックはいいですよ〜。
>動いてるやつの「背中」に手を近づけて「これが桂さんの体温か」とか思ってみたり(笑)。
ニヤニヤしてると「妖しい奴」って思われますよ〜。(^^;;;


★>[NO.4860]くまいもとこ さん
>皆様お晩です、くまいもとこです!
どうもです〜。(^^)

>インターネットラジオのYAT特集のときはメールをありがとう!
どう致しまして〜。(^^)/

>実は「楽しきゃいいじゃん」が来週で最終回なのです。
あらららら。それは残念です。(;_;)
復活するならテレホーダイ・タイムで〜。(^^;

>ご挨拶&お礼がてら・・・(*^^*)
わざわざどうもです。m(^^)m


★>[NO.4861]やっぱりガイアが好き さん
>あぅーーーーカルシウムがーーーーー(牛乳買う金が)
海に行って貝殻を拾い集めて来る。で、砕いて飲む。(^^;;; って、鶏か〜!?(^^;

>では、両方.....サービスサービスゥーーーーー
それじゃあ有り難味が無いです〜。(^^;;;

>水銀パックでお肌スベスべ
1回目は大丈夫かも知れませんが、繰り返している内に……。(^^;;;

>御代官様それだけはご勘弁をぉーーーーーーー
悪代官「菓子を差し入れすれば考えん事も無いでござる」

>事の発端は私の「コーヒー牛乳腹痛事件」
>若年性痴呆症も、なんかここで伝染しているみたいで
「私は無実だ〜〜〜!!!」(;_;)/

>そうすると笑える物でも司会者が無理矢理「笑えない」とか言って脱がせると。
座布団運び、もとい、服脱がしの役はマロンちゃん?(^^;;;


[NO.4861]やっぱりガイアが好き[Oct 23 23:05:36 1998]

あぅーーーーカルシウムがーーーーー(牛乳買う金が)

破骨細胞がぁ破骨細胞がぁーーーーーーー

レスです。

●[NO.4858]横田四郎時貞様
>あ、判り辛かったようでスイマセンです(泣)。
>「これで勝ったと思うなよ」って台詞がですね、昔のアーケードゲーム
>”源平討魔伝”に出てくる”弁慶”の断末魔なんですよ。
>で、「KOF95がアーケードでの初ゲー」とおっしゃっていたんで
>「何でかなぁ〜?」と不思議に思った訳です。

悪役は大概、死ぬときにこう言う台詞を言うと思って書いた物で
”源平討魔伝”を知っていて書いたわけではないっす。

>11/1に生で歌いますから(笑)。
>ヒマがあったら平仮名バージョンも作っておきます。

歌う?..えぇーと,....何処でですか?

>>「受け入れるなら、死にはしない」
>「美しい悪夢だ・・・」

「さぁ おやすみ」

>ちょっと高めですしね〜
>まぁ移植は来春らしいので値下がりにも期待が持てます(笑)。

その時ぐらいになれば何とか余裕が出来て買えると思うのですが

>サムスピも好きですよ、小生。ハンドル見れば一目瞭然ですし!(笑)
>(でも持ちキャラは羅刹十兵衛と羅刹火月)
>ポリゴンになってしまって少々残念・・・

私もポリゴンだとか角張った物系はちょっと....苦手です。

>>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
>・・・お任せします・・・

では、両方.....サービスサービスゥーーーーー

>”秦の始皇帝”じゃないんですから・・・(笑)
>でも非常に高価そうですね、やるとしたら。

あの銀色のぬめっとしたのがまた.....なんとも
>>出来れば、特盛りで......
>ですがあれって実費と聞いたんですが・・・?(苦笑)

えぇっ!....じっ実費!?
じゃぁすいませんご飯にふりかけでいいっす....はい..(泣)

>アーケード格闘ゲーム史上、最もセクシーなサブキャラ(笑)。
>漢字はそれで大丈夫です、多分・・・
>実は一部ではナコリムより人気があるとか(笑)。

やっぱり夢彈(ゆめびき)より酬(むくい)の方が沢山見れますから。

●[NO.4853]woodybellさん
>>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
>座布団の代わりですから、笑えない方でしょうね。(^^;
>でもなぁ〜、ほんとに「2」第2話のゴロー状態になるとエライ事に。(^^;;;

うぅーーんたしかに....(^^;;;

>>....水銀風呂......ふふふ
>銀色パックになっちゃいますね。(^^;;;

水銀パックでお肌スベスべ

>>しかも地べたに!正座したら痛いだろうなぁー
>剥がす床板が無くなると、次は膝の上に重りが乗せられます。(^^;
>ガノン「お仕置きだべぇ〜」

御代官様それだけはご勘弁をぉーーーーーーー
あっしには帰りを待つ家族がぁーーー

>>骸骨ではなく頭に花を付けてる白衣を着た奴です。
>なんて妖しい格好なんだ!?(^^;;;

見つけても決して攻撃しないでください。
根は良い奴(?)なんです。
(ただ、人体実験狂)

>>今回は「オリゴで元気」(乳酸菌飲料)を飲んで腹痛に....なぜ?
>腸内の悪玉菌が元気になってしまったとか。

もう手の着けられない状態に.....誰か私と腸を交換してください。

>>なんか最近皆さんおなか壊してますね。やっぱり伝染するんでしょうか、この掲示板(^^;;;
>「私は無実だ〜〜〜!!!」(^^;;;

事の発端は私の「コーヒー牛乳腹痛事件」
若年性痴呆症も、なんかここで伝染しているみたいで

●[NO.4852]YAT3を望む者!
>>今度は仕事かできて(又も言い訳)あーなんかもう一人自分が欲しいです。
>「暇で暇で仕方がない!」と言ってたから、仕事を与えたんだぞ!(--;)

だってこう言うこと(執筆活動)初めてだから。

>>こんなこと書いているからってYAT3を望む者!ちゃんとやってるぞ
>現在制作状況は ?%かな。(?_?)

まだ大まかなストーリー(就職活動編の方)も決まっていないんで...2%ぐらい....かな?

>>坊主でダダダは?
>あれは、一種の早口言葉みたいだからどうかな?(^^;)

何とかがんばって歌いたい。

>>しっ心霊写真!!この私が心霊とはこれいかに
>じゃあ、化け物。(^^)/ #あまり変わってない・・・。(^^;)

分かった.....もぅいいや.....

>【銅のメッキ】 − 用意するモノ:水酸化ナトリウム水溶液、亜鉛粉、銅、加熱道具一式&ビ−カ−類など
>ポイントは、原材料の銅はただの”銅板または銅片”じゃなくて”10円玉”を使う所かな?
>これで、黄金に光り輝く”10円玉”の完成じゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(*^^*)/

よく高校の文化祭でやったよな?

●[NO.4851]ポチさん
>>(でも、表向きはゴールデンですよ)
>それって、もしかしてサ・・・・(^^;;;

さぁ何の事やら、あっしにはさっぱり

>>(気合いで何とか....無理ですよね.....)
>チャレンジしてみます?(^^;

また今度にします。
最近カルシウム不足で骨の調子が.....

>>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
>また、コーヒー牛乳飲んだんですか?(^^;;;

いやいや今回は乳酸菌飲料で
(やっぱり私、人間じゃ無いんだ......)

>>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
>そりゃやっぱり笑えないほうでは?(^^;

そうすると笑える物でも司会者が無理矢理「笑えない」とか言って脱がせると。

>>真鍮でも十分金と偽れるでしょう。
>あ、やっぱりサ・・・(^^;;;;

ばれなきゃいいんですよ..ふふふ

>>「もっとくれよーーーーーなぁーーーーーもっとくれよーーーー」
>な、なんて始末の悪い(^^;;;;;

一度捕らえたらもう離れません。
例え火の中水の中、どこまでも追いかけます!

最近なんだか(日テレ)の写りが悪い(耳をすませば被害大)ガイアであった。



[NO.4860]くまいもとこ[Oct 23 21:31:33 1998]

皆様お晩です、くまいもとこです!
インターネットラジオのYAT特集のときはメールをありがとう!
実は「楽しきゃいいじゃん」が来週で最終回なのです。
もし良かったらまたメール送ってね!
ご挨拶&お礼がてら・・・(*^^*)


[NO.4859]波乗り(ピカチュウ)[Oct 23 17:44:34 1998]

レスや。(なぜ大阪弁なのかはこの書き込みの下のほう参照)

>[NO.4801] 龍虎さん
>かわいそうに(涙)ドツークちゃんだって女の子なんですよ(笑)
生物学的にはそうかもしれませんが、社会学的にはかなり怪しいです(笑)。

>不純上等!!その心生きがいいです!!(笑)
そうです!やっぱり人間たるもの不純じゃないと(笑)。
#聖人君子しかいない世の中なんてつまらないです。

>[NO.4804]&[NO.4821]&[NO.4851]ポチさん
>来年教育テレビ開局40周年記念にやらないかな〜“第一話「YAT倒産!?」”(^^;;;
「NHKスペシャル・YAT破綻の軌跡」とか(笑)。

>というと、この[NO.4793]でレスつけられてるのは怪しいレスっと(^^;;;
付けてる人間が怪しいですから(笑)。

>葵双葉巡査じゃだめですか?やっぱり(^^;;;
う〜ん、・・・・・・やっぱりダメです(笑)。

>とすると、次はまた38年後じゃなきゃダメですか?(^^;;;
ダメとか言う以前にそうなってしまいそうな気がします。←問題発言

>感想は・・・面白いんですけど、破綻する予感が・・・(^^;;;;;
「破綻」が制作の事なのか、それともシナリオの事なのか分かりませんが、
前者なら大丈夫でしょう。もし破綻したら、単に学習能力が無いだけです(笑)。
後者については、破綻したほうが面白いかもしれません。またあんな思いをするのはイヤですが(笑)。

>外れ引くと偉い目に合いそうな気が(^^;;;
考えてみればマロンの種族にも(単為生殖でなければ)「男」がいるんですよね?(かなりイヤ・笑)

>>民衆A「あ、ほうかい、ほうかい」
>・・・え〜と、ほら、誰か笑ってあげなきゃ。(^^;;;
カネアさま「オ〜ッホッホッホッ!!!」

>おっ、余裕の発言(^^;
いや、そんなわけでは(笑)。

>どうしてもそうは見えないのは私だけ?(^^;;;;;
知人の女性にエヴァの「惣流・アスカ・ラングレー」の絵を見せて設定年齢を教えたら怒られました(笑)。
#「フザケてる」そうです。

>[NO.4809]&[NO.4814]&[NO.4822]&[NO.4837]&[NO.4853]woodybellさん
>熊……。ゴロー様ぁ〜!(^^)
熊ゴロー?(笑)#なんだかラーメン屋な感じ。

>何故に私に振る?(^^;;;
モニカ「もう、分かってるくせに。bellくんったら素直じゃないんだから。」

>ディードリット〜!(^^) あ、リーフの方が良いかな?(^^)
私的にはやっぱり小ニースです(笑)。←そういう事じゃないだろ!

>カタカナ表記は別の秋葉原を連想させます〜。(^^;;;
「あきはばら」と入力して変換するといつも最初にカタカナ表記が出るんです(笑)。
#やっぱり修羅の道か・・・。

>嗚呼、懐かしやの南武線。(^^;
そう言えばbellさんも以前は南武線ユーザーだったんですね。
という事は(南武線で通学している)宮沢雪乃と同じように外と内で人格を使い分けてるんだ・・・。
外では「カネアさま〜!」とか言ってても内では「ああ、愛しのドツーク!」とか言ってるんだ・・・。

>え゛!? 桂さんとヤマモトが抱き……。(^^;;;;;
ヤマモトが桂ちゃんを抱っこして逃走です(笑)。

>ふっふっふ。鬼ごっこだから捕まるのも捕まえるのも両方出来るんです。(*^^*)
ああっ!そういう手があったか!

>でしょうね。(--; お互い交通事故などには気を付けましょう。
そうですね。僕も結構危ない目に遭ってるし(笑・・・い事じゃないか)。

>な、何ですとぉ〜!?(^^;;;
桂さん「もう、bellちゃんったら。」

>究極は「水を一杯」でしょう。(^^;;;
>#一抱えもあるような巨大コップで飲みましょう。(^^;
まさに「水をいっぱい」ですね。

>10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/
☆本命・「まもって守護月天!」
★対抗・「魔術師オーフェン」
※注意・「突撃!パッパラ隊」
星大穴・「彼氏と彼女の事情」(笑)
#どうでしょうか。当たったかな?

>ルーミィしゃんデシ。(*^^*)
これはシロちゃんでしね。←これは「こりんご」(みかん絵日記)デシ。

>なんて安心していると……。(^^;;;
これくらいなら一週間分溜めても(溜めるな!)大丈夫デシ。←これはキッド(カニパン)デシ。

>[NO.4810]&[NO.4819]&[NO.4827]&[NO.4847]横田四郎時貞さん
>頑張って気合いで乗り越えて下さい!
ホームラン女モードで頑張ってみます(笑)。

>千葉の稲毛付近です(笑)。
丁度東京の反対側、総武線快速で千葉の一駅手前ですね。
#「鼻毛」とか言ってからかってるのはここだけの秘密。
ちなみに僕の居場所はソースを見てください(笑)。

>病院とか葬儀屋とか・・・ってあれ?(爆)
・・・(笑)

>どれでもいい〜!(爆)でもやっぱりマロンちゃんが良い〜!!(爆爆)
「やっぱりマロンちゃん」ですか。その勢いでどこまでも突っ走ってください(笑)。

>そして「奥さん」ですね?(悪笑)
「上様」かも(笑)。

>マロンちゃんボールでしたっけ?良いですなぁ〜
ドツーク「あーた!この子は何ですの!私というものがありながら!(怒)」

>ですが繰り返す事は歴史の必然、人類の性ですからね・・・(笑)
ちょっとドキドキしました。すっかり見透かされてます(笑)。

>やっぱりそのキャラクターに別のキャラクターが重なるんですか?(笑)
いえ、それ以前に声優さんの声に反応してしまうんです。何しろ憶えてますから(笑)。
余談ですが、某セ○ラ○ム○ンで三石琴乃さんが「にっぽんいち〜!」と言った時は爆笑しました。

>楽しみ方は人それぞれですから、本人がOKなら問題ないでしょう!(笑)
ゲームは嫌いではないのですが、お金も時間(実はこっちの方が深刻)も無いのでなかなか・・・。
でも、「最高のゲーム機」(byコナミマガジン)であるパソコンを持ってますので、
たまには遊びたいなと思います。
ちなみに「ゲームラボ」と「ゲーム批評」のチェックは欠かせません。(偏ってるな〜)

>勝手に行って手伝えるモノなんでしょうか?
軍手を持っていけば大丈夫らしいです。

>・・・プレゼントってちょっと魅力的ですけれど(笑)。
実際のところはジャンケン大会のようです。何でも物凄いらしいです。
でも貰えるのはポスターとかですが(笑)。

>確かに時期が時期ですからね、社会人の方には条件的にも厳しいですね〜
夏コミならオッケーなんですけどね。

>ありゃりゃ(苦笑)。
これだけだとお叱りを受けかねないので一応フォローしておきますが、
同人誌はエッチなものばかりではありません。それらはむしろ少数派です。
ただ、個人的にはオフィシャルでは絶対に出ないものも読みたいので、
ついそっちに目が行ってしまうんです。なんだか物凄く言い訳くさいですが(笑)。

>追伸:88888HITは頂きました!(笑)
やっぱり!目指せ90000ゲット!(笑)

>ぞっこん”のwoodybellサンにドツークが手を上げるとは到底思えませんから・・・(悪笑)
でも「可愛さ余って憎さ百倍」なんて事も・・・(笑)。

>”誰が旦那じゃ〜〜!!”じゃ無い所がまた何とも・・・!(悪笑)
なんてスルドイつっこみ!参りました(笑)。

>つい数週間前では考えられない発言ですな(笑)。
そう言えばそうですね。しみじみ。

>やっぱり今までが”異常”だったんでしょうかね?(笑)
そりゃそうですよ!でも、いつまた”異常”に転落するか分からないし(笑)。

>何でも”ビーストウォーズ”再放送だそうで!(喜)
でも「スレNEXT」が終わっちゃう・・・。また新作作って欲しいな。勿論YATも。

>[NO.4811]死郎さん
>耳とゆーのは、そっと息を吹きかけたり嘗め回したりするところに醍醐味があるのですよ。
あと軽く噛んでみたりとか。(うっ、そっちの人格がつい・・・)

>[NO.4813]川崎宏之さん
>ということはOVAじゃないほうですね?
いえ、テレ東水曜夕方6時からの番組です。
「ストライク男が出る」と書いた訳は見て頂ければ&そのキャラが出れば判ります(笑)。

>[NO.4823]ふくんちょさん
>あ、やっぱり。(^^;)
どの世代にも「ラブラブ」の需要があるのでしょう。みんな愛に飢えてるし(笑)。

>悔しさ2倍の抱き合わせですね。(^^;)
ヤマモトマニアには嬉しいでしょうけどね。(いるのか?)

>テレ●東●、経営が傾かないか心配です。(爆)
あそこは「欲望まっしぐらチャンネル」ですから大丈夫でしょう(爆)。

>[NO.4828]&[NO.4836]&[NO.4840]YAT3を望む者!さん
>私は、まだ現物を生で見たことが無いです〜!(T_T)
桂さんマックはいいですよ〜。
動いてるやつの「背中」に手を近づけて「これが桂さんの体温か」とか思ってみたり(笑)。

>で、その後買ったんですか?(^^)/
とりあえずIMF体制から抜け出さないと、どうにもなりまへん(笑)。

>でも、ブレ−キ役を出来る人材がここに居るんでしょうか?(^^;;;
居ない(笑)。

>物理攻撃と言えば、やはり”スリッパ”でしょう!(^^;;;
基本です(笑)。

>ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜!! ドツ−クお化けが出た〜〜!!!(*_*)
ドツ−ク「失礼な人ですわね!」
バラス「お化けでござるか。言い得て妙でござる。」
サグール「全くでやんす。」

>やはり、裏で社長が糸を引いているのか???(^^;;;
経営の多角化は危険ですよ、社長!(既にその域を過ぎてるような気もしますが)

>[NO.4846]rolandさん
>うちの学校のマシンにも入ってます(^^;
マジですか!それは経費削減のためアップグレード出来ない・・・わけじゃないですよね。

>面白半分で使ってみる人もここにいます(^^;;;
なんて言うか、その、・・・まともに動くんですか?(笑)

>[NO.4857]ゆんのさん
>まいど。もうかってまっか?
おお、大阪弁ですね。
そういえばこの前、この掲示板を「大阪弁フィルター」を通してみたら、
「レスです。」が「レスや。」になっててちょっとショック(笑)。

何とかレス付けは[NO.4857]まで終わりましたが、晩ごはんを食べてる時間が無くなりそうです(笑)。



[NO.4858]横田四郎時貞:Homepage[Oct 23 12:44:43 1998]

どうも〜待ちに待った金曜になって
狂喜乱舞状態の(笑)横田四郎時貞です。
嗚呼、やっとお家に帰って残った作業と新たな作業に
着手出来るっす〜・・・1週間って長いですね、ホントに。

そんなこんなでお返事です。

>[NO.4849]やっぱりガイアが好き サン
>横田さんへ[NO.4819]で言っていたアレってなんですか?
>(メチャメチャ気になってるんですが)
あ、判り辛かったようでスイマセンです(泣)。
「これで勝ったと思うなよ」って台詞がですね、昔のアーケードゲーム
”源平討魔伝”に出てくる”弁慶”の断末魔なんですよ。
で、「KOF95がアーケードでの初ゲー」とおっしゃっていたんで
「何でかなぁ〜?」と不思議に思った訳です。

>所々読めない文字が.,..平仮名バージョンが見たいっす。
11/1に生で歌いますから(笑)。
ヒマがあったら平仮名バージョンも作っておきます。

>はい、知っていますよ。
>(知っていて当たり前だからあえて書かなかっただけです)
成る程、そうですよね(笑)。

>「受け入れるなら、死にはしない」
「美しい悪夢だ・・・」

>ドリキャス買う金が....(泣)
ちょっと高めですしね〜
まぁ移植は来春らしいので値下がりにも期待が持てます(笑)。

>私はサムスピの方が好きです(1番、破沙羅.2番.緑毛閑丸)
サムスピも好きですよ、小生。ハンドル見れば一目瞭然ですし!(笑)
(でも持ちキャラは羅刹十兵衛と羅刹火月)
ポリゴンになってしまって少々残念・・・

>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
・・・お任せします・・・

>家は、(千葉の鴨川)は”けいどろ”です。
そうですか、小生の実家付近(千葉市)では”どろけい”でした。

>....水銀風呂......ふふふ
”秦の始皇帝”じゃないんですから・・・(笑)
でも非常に高価そうですね、やるとしたら。

>出来れば、特盛りで......
ですがあれって実費と聞いたんですが・・・?(苦笑)

>篝火(字これで良いんでしたっけ?)は
>赤毛(羅刹.破沙羅)バージョンが好きなガイアであった。
アーケード格闘ゲーム史上、最もセクシーなサブキャラ(笑)。
漢字はそれで大丈夫です、多分・・・
実は一部ではナコリムより人気があるとか(笑)。

>[NO.4850]プロフェッサーM サン
>みなさん、お腹を壊したときは冷たいものを食さないようにしませう。
そうですね〜ですが・・・
”温かくして食べる余裕が無い”人種もいたりします(泣)。

>[NO.4851]ポチ サン
>その上、突然変異で新たな菌に進化してたりして(^^;;;
まさに”新種誕生”な今日この頃(笑)。
(って小生はザ・フライ2か?!)

>・・・作ったとたんに崩壊したりして
>(妙に有りそうな気がするのは気のせい?(^^;;;)
”それもまた運命”なのかも知れませんね〜?(苦笑)

>いえ、そうじゃなくて(^^;「横田さまがまたテーブルに足をぶつけるか?」
>という件です(^^;;;
10中89(8or9に非ず(笑))ぶつけるでしょうね〜
なんかそんな気がします、確信も持てます(笑)。

>徹底抗戦あるのみです。捕まえたら斬首。
じゃあ捕まったら・・・自害?!(汗)
あ、奥さんが助けに来てくれますね!安心!!(悪笑)

>横田さまもコーヒー牛乳で、って違いますね(^^;;;
食中りかな、小生の場合・・・(苦笑)

>うちのほうは“どろじゅん(←巡査の"じゅん"ね)”でした(^^;;;
あ、そ〜言う所もあるんですね〜

>謹んでお断りします!
そうは言っても社長が許してくれますかね?(悪笑)

>妻帯者ですもん(^^;;;
やはり家庭があると”強い”と言う事ですかね?(笑)

>横田さま・・・泣いちゃうかも(^^;;;;;
結局耐えきれなくなって
今朝こっそり覗きに行って来ました(笑)。
・・・感想は・・・何時か書けたら良いなぁ〜・・・(沈黙)

>というか、お金賭けたら犯罪です。一応(^^;;;;;
そうですね(苦笑)、自粛します・・・多分。

>最近マザー編見てて特に思ったんですけど、ゴローって16歳ですよね。
>ということは現在で言えば高校1年生か2年生・・・
>どうしてもそうは見えないのは私だけ?(^^;;;;;
まぁ青年と言うよりは少年ですからね〜
落ち着きがないから余計にそう見えてしまうんでしょう(笑)。
ですがそこが彼の良い点でもありますし。

>[NO.4852]YAT3を望む者! サン
>予想額との誤差が、あまり出なければ良いんだけど・・・・・。(^^;;;
エラーバーが限度値を超えていない事を祈ってますよ(苦笑)。

>いや、私の場合は”悪の化身”でしょう!・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)
”化身”?”権化”では無くて?(悪爆)

>でも、ガノン兵にとっては良い迷惑ですね。(^^;)
もし彼らが人語を話せたとしたらきっとこう言ってくれるでしょう・・・
「これも仕事ですから・・・」(苦笑)
そう、彼らはプライドを持ったプロの仕事人なのです!(笑)

>胃を痛めるよりも、トイレに行く回数が増える事の方が困ります。(利尿作用)
トイレに行くと”場の流れ”が随分変わってしまうので
ツイている時には飲まない方が賢明ですな(笑)。

>なにぃ〜〜!!?(^^;) #まあ、11/1の時にでも聞かせて下さい。
・・・ふふっ(悪笑)

>寄生虫関係の話題なんて如何でしょうか?・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
それはそれは・・・では次回の小OFF会場は
”目黒の寄生虫館”で決まりですな!!!(悪笑)

>そうか!横田さんは”悪人”じゃなくて”極悪人”でしたね。 #オイオイ(^^;)
おしい!”根っからの〜”が抜けています(笑)。

>でも、あまり役に立たないという・・・。(苦笑)
それは言ったら駄目でしょう〜!(笑)

>更に、その上位バ−ジョンはあるんでしょうか?
・・・怒ッ腐ッ腐ッ腐ッ・・・!

>じゃあ、そのつもりで今度も持っていきますね。(爆笑)
>で、歌う時は”ノ−マルバ−ジョン”ですか?
>・・・”レゲエバ−ジョン”ですか?(大汗)
大丈夫!カラオケバージョンは小生ちゃんと持ってますから!(笑)
当日また持っていきますよ、ノーマルの方のカラオケを!(爆)

>横田さんが悪のヤマモト並に、あくどい手を使った・・・
>と言うところかもしれません。(闇笑)
”見習いたい”キャラの一人です、悪のヤマモト(笑)。

>”胡椒を少々”って言うのも良いかもしれません。(爆)
もう知的生命体の食生活じゃありませんな(苦笑)。

>では、そのうち正式に香典・・・もとい、お祝いをwoodybellさんに
>差し上げないといけませんなぁ〜!(悪笑)
90000HIT記念も兼ねまして・・・ね(悪笑)。
(もう少しですね〜今週中ですかね?)

>あの絵を背景にするんですか〜?(^^;) 
>#なんか、凄いモノになりそう・・・。(^^;;;
何せ”崩壊者連合(仮)のHP”ですからね!(笑)

>あれは、一種の早口言葉みたいだからどうかな?(^^;)
”じゃぱにいず・とらでしょなる・らっぷ”です(笑)。

>いやいや、ここは渋く”半纏(はんてん)”で武装した方が・・・。(笑)
室内ならそれでもOKでしょうがね(笑)。

>う〜む、どうして場所によってこんなにも違うのだろう???(^^;;;
”土地柄”ってヤツなのかも知れませんね〜?

>私の所では”けいどろ”と言ってますよ!
う〜む、やはり”けいどろ”が多いみたいですねぇ。

>嗚呼、なんか笑えない・・・。(泣)
泣けて来ますね、やっぱり・・・嗚呼(泣)。

>む〜、どうやらまたまた入荷が遅れているようなので確認できませ〜ん!(*_*)
ありゃ、それは残念でしたね〜(苦笑)

>具体的にはまだ考えていませんけど、
>普段滅多に出来ないような事をやりたいですねぇ〜。(笑)
>そうそう、何かリクエストがあったら言って下さいね。(^^) 
>#危険なネタ、大歓迎!(悪爆)
まぁ会って話をする事自体、滅多に出来るモノじゃ無いですがね(笑)。
それに付けて”更に上”を目指そうって事ですから
相当凄い事せにゃあいけませんなぁ〜!非ィ鵺刃ッ!!!(悪爆)

>メチャクチャ遅過ぎ!遅過ぎ!(^^;;;
>・・・だって、もし行くとなったらスピ−カ−を持っていかないと・・・。(^^;)/
やはりそうですよね〜(笑)
まぁまだ日がありますから、ゆっくり考えましょう!

>その時の気分で使い分けたら、良いんじゃないですか?(笑)
あはは、了解しました!(笑)

>まさか、絶対零度である”−273,15℃( 0 Κ)”でも
>冷却不可能だとか?(汗)
・・・キース様に頼まないともう駄目かも(苦笑)。

>[NO.4853]woodybell サン
>爆走の予感……。(^^;;;
でも最近は至って沈静化していますでしょ?(笑)
ふくんちょサンにお送りしたブツも・・・えへへ(爆)。
まぁ今週末あたりには多分・・・ね(笑)。

>折り畳み自転車に発電機を付ければ、電源の心配は要らないですね。(^^;
>#荷物が増える事は全く考えていない。(^^;;;
予算はポチ サン持ちですしね(笑)。

>トマトジュースで我慢して下さい。(^^;
小生は構いませんが魔剣”鬼影”と呪いの鎧”般若”が
許してくれそうにありません・・・(泣)

>穴に潜ったら上から土を投げ入れてあげます〜。(^^;;;
どんな環境でも適応出来るシステムを
実装しているのでOKです(笑)。
ですが墓穴の底にいるwoodybellサンがどうやって・・・?(悪笑)

>今日は一転して寒いくらいに涼しかったですね。(^^;
>富士山が雪景色になったり、霜が降りたりしたくらいですから。
いよいよ冬の到来ですね。
身支度をせんといけませんね〜
(と言いつつ昨日早速コタツが稼働を(笑))

>ですね〜。(^^)
凄いと言えば高山みなみサンの”エミリオ”もなかなか。
負の感情の感じが出ていて非常に良いですね〜
(PF全般に言える事ですが、気合い入ってます、声優陣)

>なんたってチャキン花ですから。(^^; #「2」第13話
あれは成分何なんでしょうかね?
生物系ですからね〜意外と酵素だったりして(笑)。

>コンフュで混乱させて暴走でもさせる気ですか?(^^;;;
・・・”ナイツ・オブ・ザ・ラウンド”(笑)
(”バハムート零式”でも可)

>焼き鳥なら……。(^^;;;;;
行けぇいキキ蔵!!!「エレルシカムイリムセ!!!」(爆)
(小さな”ム”が出せません〜(泣))

>でしでし、そうでし。(*^^*)
あの小っこい女の子サンですか?

>でもなぁ〜、ほんとに「2」第2話のゴロー状態になるとエライ事に。(^^;;;
”ガキの使い”状態ですね(苦笑)。

>幹部は3人にしましょうね。(^^;;
やはり4人は不要か・・・
只今スルメのポジションを募集中です(笑)。

>>bellさまが反応してどうする!
>そんな事言われても〜。(^^;;;
宿命ですからね〜(笑)
小生も負けていられませんな!!!(爆)

>>失礼しました。ではさっそく「マ・ロ・ン・ちゃん!」 (^^;;;
>うわぁ〜〜〜い!!!(*^^*)
だあぁぁぁ!!!また先を越されてしまった〜!!!(悔)

>しかも、数種類を混ぜたりすると妖しげな沈殿物が出来たりするし。(^^;;;
沈殿物で済めばマシな方ですね(苦笑)。
気体発生が一番恐ろしいですよ、廃液処理は・・・

>対笑劇防御をしてから見ないと危険です。(^^;;;
・・・マトモに”笑激”に突っ込んでしまいました・・・

>[NO.4855]よっす@本日テスト最終日 サン
>ずぅぅぅぅぅん... (T_T)
>テスト、やってしまいました...
>#ま、いいか(いいのか!?)。 (^^;;
大丈夫です!まだチャンスはありますって!!・・・多分。

>をを! とうとうインデックスに2つ目の項目が!! (^^)/
>#10/24 からスタートって、何となく中身の予想が... (^^;
やっぱりまんまアレなんでしょうか?(笑)
・・・掲示板も分かれてしまうんでしょうかね?
(そうだとするとちょっと残念)

>[NO.4856]FarNorth サン
>だって、どこに行っても7巻分が山積みしているんだもん。(^^;;;
”アニメ化の力”って事でしょうね〜凄い!(笑)

今はここまでです。早く帰ってゆっくりしたいなぁ〜
(・・・絶対無理だけど(泣))
それでは今晩再び・・・


ゴルディバス強過ぎる!(泣)時貞でした〜


[NO.4857]ゆんの:Homepage[Oct 23 05:14:58 1998]

まいど。もうかってまっか?
うちとこはボチボチですわ。
レスはんはどーなってるのか今ひとつやから、
また近い内にかきますわ。
ほな、いにます。またね。


[NO.4856]FarNorth:Homepage[Oct 23 01:22:53 1998]

FarNorthです。

[NO.4854]ユッキ−様曰く

> おお 買ってしまわれたのですね(笑

だって、どこに行っても7巻分が山積みしているんだもん。(^^;;;

[NO.4853]woodybell 様曰く

> 1年と10ヶ月あまり「YATオンリー」体勢だった私のページですが、
> 10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/

今度の土曜日ですね。(^^;
楽しみにしております。(^^;;;

では。(^_^)/~


[NO.4855]よっす@本日テスト最終日[Oct 23 00:31:26 1998]

ずぅぅぅぅぅん... (T_T)
テスト、やってしまいました...
#ま、いいか(いいのか!?)。 (^^;;

それはそうと、ふと気が付いたら我が家に見慣れぬパソコンが。 (^^;
親父が買ってきたそうで、トレードを懇願したら見事に成立! v(^^)
#ということで、引継作業のため暫くネットからおさらばします。

■>[No.4853]Woodybell さん
>>10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/
をを! とうとうインデックスに2つ目の項目が!! (^^)/
#10/24 からスタートって、何となく中身の予想が... (^^;

>>「何が出るかは開けてのお楽しみです。何も出なかったりして…… (^^;;」
まるでこのページのような。 (^^;;;;;


[NO.4854]ユッキ−[Oct 22 23:22:22 1998]

私の書いた日記が面白いってメ−ルが来ました・・・・
ちょっとショックです(笑
今度の日記は土曜日更新予定ですよ(^へ^

[NO.4845]でFarNorthさんは書かれました
>じじばば5巻と一緒に7巻分ほど買ってしまいましたでし。(^^;
>語尾が「〜でし」って言ってしまいそうで、自分が怖いでし(^^;;;
おお 買ってしまわれたのですね(笑
この書き込みから見て 北奥さんは離珠派(?)かな?
だとしたら私もそうです 火事場のバカ力が◎
さてwoodyさんは誰派かな?(笑

お色気担当はル−アンさんかと思いきや
シャオリンさん(漢字でず)だそうですね :)


[NO.4853]woodybell:Homepage[Oct 22 23:01:56 1998]

1年と10ヶ月あまり「YATオンリー」体勢だった私のページですが、
10/24 に新コンテンツを追加する予定です。(^^)/
「何が出るかは開けてのお楽しみです。何も出なかったりして…… (^^;;」


★>[NO.4844]波乗り(おなかペコペコだう!) さん
ルーミィしゃんデシ。(*^^*)

>レス付けしてない書き込みも丁度程よく溜まった事ですし。
なんて安心していると……。(^^;;;


★>[NO.4845]FarNorth さん
>語尾が「〜でし」って言ってしまいそうで、自分が怖いでし。(^^;;;
って、もう言ってるデシ〜。(^^;;;

>川本氏のYATの位置づけが未だに良く分からなかったりするのだが・・・。
う〜ん……。(^^;

>そう言えば、川本先生は新YAT書かないんでしょうかね? (^^;;;;
描いてもらいたいですね〜。マロンちゃんとか3バカがどんな感じになるか知りたいです。(^^;


★>[NO.4846]roland さん
> 面白半分で使ってみる人もここにいます(^^;;;
実用になりますか? Ver.1 って。(^^;
確か<TABLE>未対応ですよね。ウチのページはテーブルだらけだから……。(^^;;;

> 水着のカネアさまとか、桂さんがいっぱいのシーンとか(*^^*) # 救出済み(^^;
うひひひ。(*^^*)


★>[NO.4847]横田四郎時貞 さん
>今週末あたり期待(?)していて下さい(悪笑)。
爆走の予感……。(^^;;;

>5軒も6軒もかたまっていてメリットあるんでしょうかね?
そうなるとニュース番組でガノン様がナレーションしてくれます。(^^;;;

>今度はビデオウォークマンやDVDですかね?
折り畳み自転車に発電機を付ければ、電源の心配は要らないですね。(^^;
#荷物が増える事は全く考えていない。(^^;;;

>「血をよこせいィィィ!!!」(ビシャモン風)
トマトジュースで我慢して下さい。(^^;

>帰ったら久々に”過去ログ発掘隊”に戻りますかね?(笑)
穴に潜ったら上から土を投げ入れてあげます〜。(^^;;;

>夏日が10日もあったそうです、10月だと言うのに(笑)。
今日は一転して寒いくらいに涼しかったですね。(^^;
富士山が雪景色になったり、霜が降りたりしたくらいですから。

>でもキャラとぴったり一致してますからね、凄いですねやっぱり!
ですね〜。(^^)

>(視聴者指さしで「犯人はお前だ!」ですからねぇ〜)
「私は無実だ〜!」(;_;)/

>塩酸:硝酸が3:1でしたっけ、王水・・・?
そうです。一升三円(1硝3塩)と覚えます。(^^;

>(何か理科の授業みたいな展開っすね(笑))
なんたってチャキン花ですから。(^^; #「2」第13話

>(これも効果薄だった場合は・・・アノ呪文しか無いな)
コンフュで混乱させて暴走でもさせる気ですか?(^^;;;

>焼き肉が食べたい!(切実)時貞でした〜
焼き鳥なら……。(^^;;;;;


★>[NO.4848]ゆきかぜ さん
>離珠ちゃんでしょ、やっぱ。(爆)
でしでし、そうでし。(*^^*)

>あんましメジャーになったらヤバイのぉ〜。(^^;;
あ、申し訳ないでし〜。m(^^;m


★>[NO.4849]やっぱりガイアが好き さん
>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
座布団の代わりですから、笑えない方でしょうね。(^^;
でもなぁ〜、ほんとに「2」第2話のゴロー状態になるとエライ事に。(^^;;;

>....水銀風呂......ふふふ
銀色パックになっちゃいますね。(^^;;;

>しかも地べたに!正座したら痛いだろうなぁー
剥がす床板が無くなると、次は膝の上に重りが乗せられます。(^^;
ガノン「お仕置きだべぇ〜」

>骸骨ではなく頭に花を付けてる白衣を着た奴です。
なんて妖しい格好なんだ!?(^^;;;

>今回は「オリゴで元気」(乳酸菌飲料)を飲んで腹痛に....なぜ?
腸内の悪玉菌が元気になってしまったとか。


★>[NO.4850]プロフェッサーM さん
>昨夜の急な冷え込みでおなかを壊してしまいました。
お大事にです。

>寒さには強い方なのですが、最近一日一食(昼に起きて夕飯食って寝る)で
最低でも2食はないと足りないですよ〜。

>みなさん、お腹を壊したときは冷たいものを食さないようにしませう。
タオルを4つ折りにして服の中に入れておくと暖かくて良いですよ。(^^)


★>[NO.4851]ポチ さん
>今日は久々の秋晴れで気持ちが良かったですね(^^)
でしたね〜。(^^) でも、ちょっと涼しくて。(^^;

>その上、突然変異で新たな菌に進化してたりして(^^;;;
隔離してから冷凍除菌しましょう。(^^; #「1」第12話

>それって、もしかしてサ・・・・(^^;;;
ヤマモト「お客さ〜ん。変な言い掛かりはダメダメね〜」

>しかも幹部候補生?(^^;
幹部は3人にしましょうね。(^^;;

>徹底抗戦あるのみです。捕まえたら斬首。
「帰りを待ってる子供が○人」なんて泣き落としを始めたらどうしましょう?(^^;

>bellさまが反応してどうする!
そんな事言われても〜。(^^;;;

>・・・え〜と、ほら、誰か笑ってあげなきゃ。(^^;;;
民衆B「あはははは……はぁ〜」(^^;

>・・・とりあえず抱き枕に着せ替えってありですか?(^^;;;;;
栄えある第一号を作ってしまうというのは如何でしょう?(=^^=;

>失礼しました。ではさっそく「マ・ロ・ン・ちゃん!」 (^^;;;
うわぁ〜〜〜い!!!(*^^*)

>とりあえず、bellさまは大丈夫だったんですよね(^^;
はい。事前に見てましたので。(^^;;;

>私は最近「大脱出!燃える宇宙船」からマザー編を見てます(^^)
実は、その辺りの録画は残っていないんです。(^^;

>あのメンバー?
笑点のレギュラーメンバーの事です。(^^;;;

>なんか最近皆さんおなか壊してますね。やっぱり伝染するんでしょうか、この掲示板(^^;;;
「私は無実だ〜〜〜!!!」(^^;;;


★>[NO.4852]YAT3を望む者! さん
>予想額との誤差が、あまり出なければ良いんだけど・・・・・。(^^;;;
カナビー「何時もの如く赤字だっピ」
ウッチー「黒字になる訳あらへんがな」

>何だか、そのまま永遠の眠りにつきそうなんですが・・・。(^^;;;
をいをい。(^^;

>おまけに、債権者の金品を強奪?!(^^;;;
第4話「大ショック! 社長つかまる」 #「1」第21話そのまんまだ。(^^;;;

>では、そのうち正式に香典・・・もとい、お祝いをwoodybellさんに差し上げないといけませんなぁ〜!(悪笑)
こらこらこらこら〜。(^^;;;

>だが、メッキ後の10円玉は使えなくなると言うのが欠点。(^^;) #ある意味、変造硬貨状態・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)
自動販売機もダメですか?(^^;;;

>私の場合、セットして置いてもいつの間にか解除されているから意味がない。(^^;;;;;
あ、仲間だ。(^^;

>飲んだ後は、ブッキ−みたいに膨れるかもしれませんね。(^^;)
風船ウッチーの方が……。(^^;;; #針で穴を開けたら面白そう。(^^;;;;;

>いやいや、ここは渋く”半纏(はんてん)”で武装した方が・・・。(笑)
色はもちろん青ですよね。(^^)

>でも、究極の色と言えば”実験後の廃液”でしょう!・・・アノおぞましさに、かなうモノはありませんよ。(^^;;;;;
しかも、数種類を混ぜたりすると妖しげな沈殿物が出来たりするし。(^^;;;

>ふっふっふ、あのラクガキには参りましたよ。(^^;;;;;;;
対笑劇防御をしてから見ないと危険です。(^^;;;


[NO.4852]YAT3を望む者![Oct 22 20:29:12 1998]

やば〜、そう言えばここ数日間の出費を今まで計算してなかった。(^^;)
予想額との誤差が、あまり出なければ良いんだけど・・・・・。(^^;;;

◆>[NO.4831]出羽ファイヤー さん
>やっぱり、眠気を覚ますには寝ちゃうのが一番ですね。
私の場合、寝てしまうとなかなか起きませんよ!(大汗)

>桂さんの歌を聞いて寝ると効果抜群です!
何だか、そのまま永遠の眠りにつきそうなんですが・・・。(^^;;;

◆>[NO.4832]ポチ さん
>ドツーク「ちょっとあなた!何してますの!(--#)」
woodybellさん、ちゃんと奥さんもかまってあげないとダメですよ。(悪笑)

>そして今日も増えてゆく・・・(^^;;;
果てしなく続く〜!(^^;)

>やはり、YAT3を望む者さま!も痴的地球外生命体?(^^;;;
いや、私の場合は”悪の化身”でしょう!・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)

>その役はやっぱりガノン兵の専門でしょう(^^;
でも、ガノン兵にとっては良い迷惑ですね。(^^;)

>でもね〜年末は何かと物入りだから・・・(^^;;;
ヘルプミィィィ〜〜〜〜!!!!(T_T)

>悪の社長となって、債権者を撃退!?(^^;;;
おまけに、債権者の金品を強奪?!(^^;;;

◆>[NO.4833]横田四郎時貞 さん
>ただしそれだけ胃に悪いので終了時には胃がキリキリ痛みます、
>くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さいね〜
胃を痛めるよりも、トイレに行く回数が増える事の方が困ります。(利尿作用)

>お茶の香りでリラックスしてしまうとか?(笑)
お茶の香りが”死の香り”で無いことを祈ってます。(^|^;)

>・・・実はもう一つ秘密な情報があるんですがね(悪笑)。
なにぃ〜〜!!?(^^;) #まあ、11/1の時にでも聞かせて下さい。

>今度は号泣させるようなネタを仕入れて・・・(悪笑)
寄生虫関係の話題なんて如何でしょうか?・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>ってそこまで悪人じゃ無いっすよ、小生!(笑)
そうか!横田さんは”悪人”じゃなくて”極悪人”でしたね。 #オイオイ(^^;)

>いえ、液体ヘリウムです(笑)。
”水銀”なんていうのも良いかもしれませんね。(笑)

>苦労しますな、お互い・・・(哀)
誰か何とかしてぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!(T_T)

>辞書ツールとして完成させましょう!(悪笑)
でも、あまり役に立たないという・・・。(苦笑)

>”悪笑”の上位バージョン、”悪爆”です(笑)。
更に、その上位バ−ジョンはあるんでしょうか?

>何せ「”俺達”の歌を聞いてくれ!」ですから!(笑)
>しかも名曲ですから・・・これはもうやるしか!!!
じゃあ、そのつもりで今度も持っていきますね。(爆笑)
で、歌う時は”ノ−マルバ−ジョン”ですか?・・・”レゲエバ−ジョン”ですか?(大汗)

>YATのクルー並み(一部除く)に煽動されやすかった・・・と言うトコロでしょうか?(悪笑)
横田さんが悪のヤマモト並に、あくどい手を使った・・・と言うところかもしれません。(闇笑)

>”粉末ビタミンC小さじ1杯”と言うのはどうでしょう?(笑)
”胡椒を少々”って言うのも良いかもしれません。(爆)

>人生の最大の意義とは”壊れる事”にある!!!
↑これは、保存しておきますね。(^^)/

>これで既成事実化は完了ですねぇ。
>本人様が認めたんですから・・・改めてお祝いの言葉を!(悪笑)
では、そのうち正式に香典・・・もとい、お祝いをwoodybellさんに差し上げないといけませんなぁ〜!(悪笑)

>*YAT3を望む者!サン、例の絵は例のHPの背景にしようと
>現在模索中ですのでもう少し待って下さいね〜(泣)
あの絵を背景にするんですか〜?(^^;) #なんか、凄いモノになりそう・・・。(^^;;;
#私の方もHP制作の”思案中”ですから、そんなに急がなくて良いですよ。

◆>[NO.4835]やっぱりガイアが好き 殿
>今度は仕事かできて(又も言い訳)あーなんかもう一人自分が欲しいです。
「暇で暇で仕方がない!」と言ってたから、仕事を与えたんだぞ!(--;)

>こんなこと書いているからってYAT3を望む者!ちゃんとやってるぞ
現在制作状況は ?%かな。(?_?)

>([NO.4828]で私、さん付けだったよ)
き、きっと気のせいでござるよ。(^^;;;;;;;;;;;

>坊主でダダダは?
あれは、一種の早口言葉みたいだからどうかな?(^^;)

>しっ心霊写真!!この私が心霊とはこれいかに
じゃあ、化け物。(^^)/ #あまり変わってない・・・。(^^;)

>銅像に真鍮メッキをしています。
>(嗚呼、真鍮懐かしいなぁ)
【銅のメッキ】 − 用意するモノ:水酸化ナトリウム水溶液、亜鉛粉、銅、加熱道具一式&ビ−カ−類など
ポイントは、原材料の銅はただの”銅板または銅片”じゃなくて”10円玉”を使う所かな?
これで、黄金に光り輝く”10円玉”の完成じゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(*^^*)/

だが、メッキ後の10円玉は使えなくなると言うのが欠点。(^^;) #ある意味、変造硬貨状態・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)

◆>[NO.4837]woodybell さん
>聞く前に目覚しのセットを忘れずに〜。(^^;
私の場合、セットして置いてもいつの間にか解除されているから意味がない。(^^;;;;;
#本能的に、自分で解除しているんだろうか?・・・それとも。(謎)

>だから私は無実なんです〜!(^^;;;
素直に認めた方が、今後のためにも良いですよ。(悪笑)

>>#こうやって、話をすべてそっちにつなげてゆく・・・
>勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;
おおっ、喜んでる喜んでる。(悪笑)

>究極は「水を一杯」でしょう。(^^;;;
>#一抱えもあるような巨大コップで飲みましょう。(^^;
飲んだ後は、ブッキ−みたいに膨れるかもしれませんね。(^^;)

>>奥さん!旦那が浮気の上に逃亡を図りましたよ!!(悪笑)
>こらこらこら〜!(^^;
そんなに慌てるって事は、やっぱり奥さんが恐いんですね・・・woodybellさん?(闇笑)

>お金がありませ〜ん。
買っても置き場所がありませ〜ん!

>奇麗ですよね〜。(^^) 劇薬とは思えない色です。(^^;
・・・”綺麗な薔薇には棘がある!”状態ですね。(^^;;;

>更に妖しい格好をしていると誰も近寄ってきませんし。(^^;;;
特に、あの格好は・・・。(^^;;;;;

>お祓いした方が良いんでしょうか?(^^;;;
御祓いは不可能です。(^^;;;

◆>[NO.4838]死郎 さん
>一応、提案はしといたんですけどねー。
>顛末はこちら。
ども〜、早速拝見させて貰いましたよ。(^^)/
それにしても、もの凄い名前の候補が出ていたんですねぇ〜!(^^;;;;;

◆>[NO.4841]横田四郎時貞 さん
>早速トレーナーで武装を始めた、冬が好きな横田四郎時貞です(笑)。
いやいや、ここは渋く”半纏(はんてん)”で武装した方が・・・。(笑)

>(実は”羅刹時貞組”は崩壊者連合のダミー会社だったりします(悪笑))
なにぃぃぃ〜〜〜!!?それは、全く知らなかった・・・。(^^;)

>色といえば”過マンガン酸カリウム水溶液”の深い紫もなかなか(笑)。
ふっふっふ、なかなか通なモノを好むんですね。(笑)
でも、究極の色と言えば”実験後の廃液”でしょう!・・・アノおぞましさに、かなうモノはありませんよ。(^^;;;;;
#そう言えば”過マンガン酸カリウム水溶液”は、この前のCODの測定で酸化剤として使ったなぁ〜〜!!

>小生の方では”3日続くと・・・”でしたが場所によって違うんでしょうかね?
う〜む、どうして場所によってこんなにも違うのだろう???(^^;;;

>*”どろけい”と”けいどろ”どっちですか、皆さんの地元は?
私の所では”けいどろ”と言ってますよ!

>(お財布にはこたえますが・・・ね)
嗚呼、なんか笑えない・・・。(泣)

>それで結果は?(期待大)
む〜、どうやらまたまた入荷が遅れているようなので確認できませ〜ん!(*_*)
何だか、お約束になりつつある気がする今日この頃。(^^;) #店のオヤジのバカヤロ〜〜!!(--)

>で、具体的にはどの様に?(笑)
具体的にはまだ考えていませんけど、普段滅多に出来ないような事をやりたいですねぇ〜。(笑)
そうそう、何かリクエストがあったら言って下さいね。(^^) #危険なネタ、大歓迎!(悪爆)

>まぁそこら辺については当日集まってから考えましょう!(笑)
>(って遅いかな、それじゃあ?)
メチャクチャ遅過ぎ!遅過ぎ!(^^;;;
・・・だって、もし行くとなったらスピ−カ−を持っていかないと・・・。(^^;)/

>を、”非”では無くて”火”ですか!
「ひ」と読まないで「か」でもO.K!(^^)/

>使い分けが難しそうですね〜(笑)
その時の気分で使い分けたら、良いんじゃないですか?(笑)

>お二人は静かな生活を求めているんですね(悪笑)。
やはり、ここはお二人の”アツアツの甘〜い新婚生活”を大事にしてあげましょう!(闇笑)

>液化窒素では冷却しきれませんからね〜(笑)
まさか、絶対零度である”−273,15℃( 0 Κ)”でも冷却不可能だとか?(汗)

◆>[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!)さん
>今年中(泣)には追いつくゾッと。
頑張って下さいませ〜!(^^)/~

>未見の方は早速、西川先生のラクガキをごらんあれ。あれ?
ふっふっふ、あのラクガキには参りましたよ。(^^;;;;;;;


[NO.4851]ポチ[Oct 22 20:27:54 1998]

今日は久々の秋晴れで気持ちが良かったですね(^^)

さてさてお返事を
[NO.4834]横田四郎時貞さま
>既に”キャリアー”と診断されましたから(笑)。
その上、突然変異で新たな菌に進化してたりして(^^;;;

>辞書ツールとして完成させましょう!(悪笑)
・・・作ったとたんに崩壊したりして(妙に有りそうな気がするのは気のせい?(^^;;;)

[NO.4835]やっぱりガイアが好きさま
>(でも、表向きはゴールデンですよ)
それって、もしかしてサ・・・・(^^;;;

>(気合いで何とか....無理ですよね.....)
チャレンジしてみます?(^^;

>最悪の悪循環です誰か試して見ません?
その役は慎んでYAT3を望む者!さまに譲ります<なんて勝手に振ってみたりして(^^;

>何かまた腹の調子が良くないガイアであった。
また、コーヒー牛乳飲んだんですか?(^^;;;

[NO.4836]YAT3を望む者!さま
>ふっふっふ、もう既に名簿に入れちゃったも〜〜〜ん!(悪笑)
しかも幹部候補生?(^^;

>ええっ!!?小オフ会でもやるんですかい???・・・・・カラオケBOXに行く予算は無いですよ。(泣)
いえ、そうじゃなくて(^^;「横田さまがまたテーブルに足をぶつけるか?」という件です(^^;;;

>そう言えば、イカ君の初恋は実ったんでしょうかね?(^^;)
話をそらすところがアヤシイ。ホントだめですよ、ドツークさん人妻なんですから(^^;;;

>ポチさんも逃げられませんよ。苦ッ苦ッ苦・・・火ァ〜ッ火ッ火ッ火ッ火ッ!!!(極悪笑)
最初から諦めてますから(^^;;;

>物理攻撃と言えば、やはり”スリッパ”でしょう!(^^;;;
私は新聞紙丸めたやつで。雑誌でも可。

>私の方が気が荒くなって居るぞ!(--) #朝まともに食べず、昼は全く食べないんだから・・・。(--;)
それじゃあ、2人揃ったら手がつけられませんね。くわばらくわばら(^^;;;

[NO.4837]woodybellさま
>なんて言い出したら……。(^^;;;
徹底抗戦あるのみです。捕まえたら斬首。

>そんな事を怖がっていたら何も出来ませんよね。
ですね(^^)

>うわぁ〜〜〜い!!!(*^^*)
bellさまが反応してどうする!

>モニカのような人は居ませんでしたか?(^^;;;
マジモニに変身する人ですか?いませんでしたね〜(^^;;;

>民衆A「あ、ほうかい、ほうかい」
・・・え〜と、ほら、誰か笑ってあげなきゃ。(^^;;;

>こらこらこら〜!(^^;
そんなことしませんよね〜愛妻家ですもんbellさま(^^;;;

[NO.4839]ユッキ−@月天情報収集中(笑さま
>そうそう元ネタはA○止まだそうです
元ネタって・・・守護月天ってそうなんですか?(^^;;;

[NO.4840]YAT3を望む者!さま
>ふぅ〜、この時期はやたらと出費が多くてたまりませんなぁ〜〜!(^^;)
え〜〜〜未だ10月ですよ(^^;

>おまけに、私服版1&2もあったりして・・・。(*^^*)
・・・とりあえず抱き枕に着せ替えってありですか?(^^;;;;;
#抱き枕の話でしたよね〜これ(^^;;;

>念のために言っておきますけど、私は仲間じゃないですよ。(^^;;;
あれっ?

>嗚呼、それは見事に自爆するパタ−ンでは?(^^;;;
でも、当たればでかいですよ(^^;

>同じく、私も滅多に行きません!(^^;)
はい!そんな金ありません!(^^;;;

[NO.4841]横田四郎時貞さま
>・・・でも呼び捨てはイヤなので”ちゃん”を付けてやって下さい〜
失礼しました。ではさっそく「マ・ロ・ン・ちゃん!」 (^^;;;

>じきに”幹部クラス”になれますよ・・・苦ッ苦ッ苦ッ!
幹部クラスというと宿老クラスですか?>最近信長の野望にはまり気味(^^;;;

>お大事にですぅ〜と言いつつも小生もちょっと腹痛気味(苦笑)。
横田さまもコーヒー牛乳で、って違いますね(^^;;;

>*”どろけい”と”けいどろ”どっちですか、皆さんの地元は?
うちのほうは“どろじゅん(←巡査の"じゅん"ね)”でした(^^;;;

>との事なので前回の請求書と併せてお送りせねば!(悪笑)
謹んでお断りします!

>なんか小松未歩のアルバムみたいですね〜(笑)
♪ああ〜謎が解けてゆく〜

>復活(?)したようですが・・・ええ(苦笑)。
妻帯者ですもん(^^;;;

[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!)さま
もしかして被害に遭われたんですか?

>今年中(泣)には追いつくゾッと。
今どの辺なんでしょう?(^^;;;

>是非マロンちゃんファンの皆様の感想が聞きたいかなぁぁ、と思ってみちゃったりなんかしちゃったりなんかほわほわ・・・(謎)。
とりあえず、bellさまは大丈夫だったんですよね(^^;

[NO.4843]woodybellさま
>今日、久しぶりに「1」の第49、50話と、その翌週に放送された特番を見ました。
私は最近「大脱出!燃える宇宙船」からマザー編を見てます(^^)
やっぱり、あの緊迫感がなんとも言えません(^^)

>え゛? あのメンバーで、ですか!?(^^;;;;;
あのメンバー?

[NO.4844]波乗り(おなかペコペコだう!)さま
>レス付けしてない書き込みも丁度程よく溜まった事ですし。
おっ、余裕の発言(^^;

[NO.4846]rolandさま
>ところで川崎さんが陥落しないと入隊しないのはなぜでしょう?(^^;
なんとなく(^^;というか、川崎さまは絶対陥落しそうにないから(^^;;
更に、たとえ川崎さまが何かの間違い?で入隊しても入る予定ありません(^^;;;
→∵親衛隊入っちゃうと桂さんを一人で独占できないから(爆)

[NO.4847]横田四郎時貞さま
>5軒も6軒もかたまっていてメリットあるんでしょうかね?
競争があるほうが、新機種が入りやすいのでは?>あ、これ客のメリットか。

>(予算は・・・ポチ サン持ち?(悪笑))
こらこらこら(^^;;;

>・・・?何でしょう?早く週末になって欲しいっす!(笑)
横田さま・・・泣いちゃうかも(^^;;;;;

>まぁそれ以前に賭事って行為自体が誉められたモノじゃ無いですが(苦笑)。
というか、お金賭けたら犯罪です。一応(^^;;;;;

[NO.4848]ゆきかぜさま
>離珠ちゃんでしょ、やっぱ。(爆)
あ、bellさまと一緒だ(^^)

[NO.4849]やっぱりガイアが好きさま
>どっちで脱ぐんでしょうか(笑えた方.笑えない方)
そりゃやっぱり笑えないほうでは?(^^;

>真鍮でも十分金と偽れるでしょう。
あ、やっぱりサ・・・(^^;;;;

>「もっとくれよーーーーーなぁーーーーーもっとくれよーーーー」
な、なんて始末の悪い(^^;;;;;

[NO.4850]プロフェッサーMさま
>昨夜の急な冷え込みでおなかを壊してしまいました。
なんか最近皆さんおなか壊してますね。やっぱり伝染するんでしょうか、この掲示板(^^;;;

>一日あたりの摂取カロリーが多分1,000kcalいってるかどうかという状態だったから寒波にどっとやられてしまいました。
食事はちゃんと取ったほうがいいですよ。いや、ホントに。

最近マザー編見てて特に思ったんですけど、ゴローって16歳ですよね。ということは現在で言えば高校1年生か2年生・・・どうしてもそうは見えないのは私だけ?(^^;;;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ