インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4876 から 4900 まで

[NO.4900]woodybell:Homepage[Oct 27 23:11:51 1998]

★>[NO.4895]FarNorth さん
>うーーん。もっと腰を1/2捻る様なネタ(??)を考えないとダメか・・・。(^^;;;;
ダメという事はありませんが、今までの会場予約名を考えると……。(^^;;;
もちろん、そちらでも受けを狙うであろう事は予想していますけど。(^^;

>LD代で金がないというのに、果たしてオフ会が開けるのかが今の所の悩みです。(^^;
私なんか某所で泊り掛けのオフ会の話が出ていますけど。(^^;;;


★>[NO.4896]川崎宏之 さん
>9万アクセス突破、おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>遂に「YAT大辞典」は完成したのでしょうか? (^^)
一通り流したと思います。(^^; やろうと思えば更に追加も出来るでしょうけど。(^^;;;

>Q&Dも200問に達しましたね。(^^)
お蔭様で。(^^) 切りの良い数字で一先ず区切りが付きました。(^^;

>基本的に投稿したかたが付与したものをそのまま使ってるのでしょうか?
基本的にはオリジナルのファイル名です。2バイト文字や半角の「&」を使っている場合は変えています。
一部の作品に掲載後にファイル名を変えたものがありますので、直接リンクが切れたとしたらその影響でしょう。

>横田四郎時貞さんがヒマになることなんてあるのでしょうか? (^^;
スルドイ突っ込みでござるな。(^^;;

>いつもどおりでしたよねえ。(^^;
はい〜。(^^;;

>「魔術師オーフェン」のドーチンについても同じことがいえるのかもしれませんよね。(^^;
キャストを見ても信じられないというか何というか。(^^;;

>恥ずかしがってるポーズが入りつつ、の技ですものね。(^^;
そそそ。カオルちゃんのあの連続技はスゴイです。(^^;


★>[NO.4897]プロフェッサーM さん
>90,000アクセス突破、おめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>私今日、90,148番目でした。
>「暮れ医者/石屋」というところでしょうか。
ちょっと語呂合わせには向かない数値ですね。(^^;;;


★>[NO.4898]横田四郎時貞 さん
>どうも、時間と言う魔物に追われる日々の(泣)
その魔物はウッチーの友達ですか?(^^;

>ですが90000HITは”獲れ”ませんでした、
次回は頑張りましょう。(^^; って、頑張って獲れるモノでもないが。(^^;;;

>掘れば出てきますよ・・・多分。
貝塚じゃなくて恐竜の骨が出て来たりして。(^^;;;

>いや〜ん!!!(照爆)
こら、そこ〜! 照れながら脱ぐな〜!!(^^;;;

>・・・とあるつてでモバイル機を手に入れたんですよ〜
それはそれは。(^^)

>TAが何分経っても無反応になってしまいました〜(泣)
それってTAがコケていたのでは?(^^;;;

>・・・もしかして”食べたい”んですか?ウチのキキ蔵を?!
滅相もございません。(^^;;;

>それじゃあイスから動けませんから・・・交代無しですか?(汗)
椅子ごと移動は無理でしょうか?(^^;

>しかも金属製じゃありませんでしたっけ?(笑)
そうなんです。ボリボリいってました。(^^;;;

>耳掻きのパワーも同等だったりして(笑)。
頭に風穴が開きますね。(^^;;;

>プロバイダ変えると改善されたりするんでしょうか?
手持ちのモデムを変えるんです。プロバイダと同じ物なら相性問題は発生しないはずです。

>ごく最近、一人脱落した模様ですがね・・・(悪笑)
私の事じゃないですよね。(^^;;;


★>[NO.4899]YAT3を望む者! さん
>ハァ〜、やっとNETに接続する暇が出来ましたよ。(泣)
お忙しそうですね。(;_;)

>そうそう、ちょっと遅れましたけど”新コンテンツ開設&90000アクセス突破”おめでとうございます!!!(^o^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>この調子で行けば、12月頃には100000突破も夢じゃないですね!(^^)/
ちょっと厳しいかも。(^^;;;

>と言う事は、”鶏ガラス−プ”ではなく”カニガラス−プ”なんですね。(笑)
ドンブリに一匹丸ごと入っていたりして。(^Q^)

>さて、woodybellさんはドツ−クに何て言い訳をするのでしょうか?(悪笑)
夜逃げ。(^^;;;

>か、可愛い(汗)・・・と言うか、お茶目なのかも?(^^;;;;;
もちろん「お茶目」と言う意味での「可愛い」ですよ。(^^;;;
萌え萌えの可愛いではありません。(^^;

>きっと、そのうち大波(又は集中豪雨)が来ますよ。(^^;)
土嚢の準備をしておかないと。(^^;;;

>嗚呼、密かに”でしデシ病”が蔓延しているようだ。(^^;;;;;
そんな事を言っているのも今の内でし。(^^; 直ぐに感染するでしよ。(^^;

>それにしても、予想の全く裏をかかれましたよ。(^^;;;
ふっふっふ。してやったり。(^-^)

>では、余裕があったら覗いてみることにしますね。(^^)/
そうして下さいませ〜。m(^^)m

>私は、10話辺りが来るんじゃないかと思っていたんですけどね。(^^;;;
ですよね〜。ゴキに怯えるコブリのアップ。(^^;;; あれ? モニカは?(^^;

>私は、もう手に入れたでし〜!(^^)/ #ハッ!私にも”でしデシ病”が移ってしまったようデシ。(^^;;;;;
ほ〜ら、感染したでし。(^^)

>”マロニウム”があるって事は、”ゴロニウム”もあるのかも?(^^;;;
使うとどんな効果を発揮するのでしょうね。(^^;;;


[NO.4899]YAT3を望む者![Oct 27 21:49:17 1998]

ハァ〜、やっとNETに接続する暇が出来ましたよ。(泣) #今週は、やたらと忙しくてかなわない・・・。(*_*)
・・・等と、愚痴を言っても何も解決しませんよね。(^^;)

そうそう、ちょっと遅れましたけど”新コンテンツ開設&90000アクセス突破”おめでとうございます!!!(^o^)
この調子で行けば、12月頃には100000突破も夢じゃないですね!(^^)/

◆>[NO.4859]波乗り(ピカチュウ) さん
>#聖人君子しかいない世の中なんてつまらないです。
そうです。やはり、悪が居ないと面白くありません!(爆)

>熊ゴロー?(笑)#なんだかラーメン屋な感じ。
と言う事は、”鶏ガラス−プ”ではなく”カニガラス−プ”なんですね。(笑)

>>でしょうね。(--; お互い交通事故などには気を付けましょう。
>そうですね。僕も結構危ない目に遭ってるし(笑・・・い事じゃないか)。
もう既に、私は遭っちゃいましたけどね。(笑えない)

>ちなみに僕の居場所はソースを見てください(笑)。
成る程!成る程!・・・よ〜〜く分かりましたよ。(^^;)

>ドツーク「あーた!この子は何ですの!私というものがありながら!(怒)」
さて、woodybellさんはドツ−クに何て言い訳をするのでしょうか?(悪笑)

>ヤマモトマニアには嬉しいでしょうけどね。(いるのか?)
”悪のヤマモト”なら、私の管轄です。(爆) #あと、妖しいのも!(^^;)/

>動いてるやつの「背中」に手を近づけて「これが桂さんの体温か」とか思ってみたり(笑)。
それは、妖し過ぎますって!(^^;;; #人の事は言えないけど・・・。

◆>[NO.4860]くまいもとこ さん
>皆様お晩です、くまいもとこです!
どうもです〜!(^^)

>実は「楽しきゃいいじゃん」が来週で最終回なのです。
う〜ん、実に残念です。(T_T) #是非とも、復活して貰いたい・・・。(^^)/

◆>[NO.4861]やっぱりガイアが好き 殿
>だってこう言うこと(執筆活動)初めてだから。
でも、事の発端はお前の一言だろうが・・・。(--)

>まだ大まかなストーリー(就職活動編の方)も決まっていないんで...2%ぐらい....かな?
この前メ−ルで送って貰ったのは、なかなか面白かったよ!(^^)

>よく高校の文化祭でやったよな?
確か、2回ほどやったんだっけ? #おまけに、出し物としてやろうとか計画もしたっけ?(^^;)

>(やっぱり私、人間じゃ無いんだ......)
だって、お前は痴的地球外生命体なんでしょ!(^^;;;

◆>[NO.4862]woodybell さん
>快傑蒸気探偵団の機械男爵ってば可愛い。(^^;;;
か、可愛い(汗)・・・と言うか、お茶目なのかも?(^^;;;;;

>う〜む……。何やら遊ばれている気が。(^^;;;
あれ?今頃、気がついいたんですか?・・・ふっふっふ。(悪笑)

>嵐の前の静けさ……。(^^;;;
きっと、そのうち大波(又は集中豪雨)が来ますよ。(^^;)

>でしょうね。(=^^=) やっぱり色は水色?(^^;
いや、意外と緑色だったりして・・・。(^^;)

>色んな「でし/デシ」がありますね。(^^;
>#ちなみにマジクはオーフェンの弟子でし。(^^;;;;;;;
嗚呼、密かに”でしデシ病”が蔓延しているようだ。(^^;;;;;

>悪代官「菓子を差し入れすれば考えん事も無いでござる」
取りあえず、小判型のモニ・・・もとい、最中でご勘弁を・・・。m(__)m

◆>[NO.4865]FarNorth さん
>通勤時間五分が唯一の救い・・・。
おおっ、なんて恵まれた環境なんだ!(^^)/

◆>[NO.4866]ポチ さん
>ああ、なんてお約束な・・・(^^;;;
でも、比較的誤差は無かったのでホッとしてます。(^^;)

>とすると、やっぱり人間じゃないんですね(^^;;;
勿論ですよ!・・・何を今更。(悪爆)

>やっぱり“極悪爆”に“極悪核爆”では?
>#なんか良くわからない物になりそうですが(^^;;;
そうですね。あまり、発展させ過ぎると訳が分かんなくなりますから・・・。(^^;)

>YAT3を望む者!さまはガイアさまの雇い主っと〆(^^)
でも、給料は払いませんけどね・・・タダ働き〜〜!!(闇笑)

>見習いたいんですか・・・もう、悪に染まりきって見習うとこないのでは?(^^;;;
ポチさん、悪の道は奥が深いんですよ・・・。(悪爆)

>大丈夫ですよ。もう止まりませんから(^^;;;;;
おまけに、もう止める事もできません。(^^;;;

>ふ〜む、何だろう。この2つの発言・・・気になる。
あまり、気にしない方が良いですよ・・・ふふっ。(悪笑)

>やっぱりお菓子は“金の最中”ですか?(^^;
いや、もしかして”若い娘”かもしれません!(^^;;;

>おお、新たなグループが!崩壊者連合のライバル登場か!?(^^;;;
ムムッ!強敵出現か???(悪爆)

◆>[NO.4867]横田四郎時貞 さん
>居場所は・・・結構辺境ですね(笑)。
>(って人の事言えませんがね、小生の存在地点も(苦笑))
私の所もかなり辺境ですよ〜!(笑)

>>ヤマモトマニアには嬉しいでしょうけどね。(いるのか?)
>YAT3を望む者!サン!出番ですよ!(笑)
但し、”悪のヤマモト&妖しいの”に限りますが・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
#まあ、偶に例外もあるけどね。(^^;;;

>何処でも!!!(爆)
と言う事は、路上でも”可”って事ですね。(^^;)

>そうですね〜例のHPが完成したら張り出しますよ!
>登用試験合格者と共に(笑)。
ところで、例のHPの”アクセスカウンタ−”はどうするんですか?(^^;)
#横田さんのスペ−スを利用するのだから、設定は横田さんがやってくれるのかな?

◆>[NO.4869]&[NO.4870]woodybell さん
>先程のメンテナンスで、先日お知らせした新コンテンツの追加をしました。
>今月から始まった新番組「虹の戦記イリス」です。
それにしても、予想の全く裏をかかれましたよ。(^^;;;

>宜しかったら覗いてみて下さいませ。m(^^)m
では、余裕があったら覗いてみることにしますね。(^^)/

>ライバルって。(^^; 思うに私は両方に入っているような気も……。(^^;;;
斧ッ斧ッ斧。(悪笑)

>おおぅ! ようやくゲットでしね。(^^)
そう言えばSMEのペ−ジでは、まだ3,4巻のジャケが表示されてませんねぇ〜!(^^;)

>壊れたり故障したりする可能性が高いですからね。(^^;;;
他にも、これから”ガノン化する人”が増えそうなんで・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>そう言えば、カルメラ3世って元気にしてるかなぁ?(^^;;;
まだ、棺桶の中で怯えていたりして・・・。(^^;)

>糖衣じゃダメなんですか?(^^;
ダメです。あの独特の臭いが、腹痛に効くんですよ!(^^;)/

>>#3巻は意外にもチビッコ達(11話)でしたけどね。(^^;;;
>む〜、ソッチが来ましたか〜。(=^^=)
私は、10話辺りが来るんじゃないかと思っていたんですけどね。(^^;;;

◆>[NO.4871]FarNorth さん
>新YATビデオ3・4巻の入荷の連絡がまだ来ないでしよ〜。(;_;)
私は、もう手に入れたでし〜!(^^)/ #ハッ!私にも”でしデシ病”が移ってしまったようデシ。(^^;;;;;

◆>[NO.4872]死郎 さん
>ところであれ全部台本にあるのかな。アドリブ多そう。
台本無視して、アドリブだけかもしれない。(^^;;;;;

>イリスってWOWOWでしたっけ? あ。BS2?
>いずれにせよ、たしか我が家は見られない環境なのだった。
見れるけど、何故か映りが悪い。(?_?)

◆>[NO.4873]ゆんの さん
>あぁー、あんな所にマロニウムがーーーーーっ!!(^^)/
”マロニウム”があるって事は、”ゴロニウム”もあるのかも?(^^;;;

>と、言う事でYATの新作は社長が宇宙征服した所から始めましょう。(^^;;;;)
それで、”如何にして崩壊していくか?”というスト−リ−なんですね。(^^;)

>では、のどぬーるスプレーしましょう。( ^^)〆~~~~~~~~~~シュー
間違えて”殺虫剤”をスプレ−しないで下さいね。(笑)

◆>[NO.4875]ふくんちょ さん
>テレ東の遊惑星に出てくるあのDJという手も。(^^;)
あれってひょっとしたら、pepsi manの親戚か何かなのかなぁ〜?(^^;;;

◆>[NO.4876]woodybell さん
>なんか嬉しくないような気も……。(^^;;;
でも、ゴロ−は理解して貰って喜んでいるかもしれませんよ!(笑)

>金色パックでアニキですかねぇ。(^^;
あまり近寄りたくないデス、はい。(^^;;;;;

>確かバラス君も出ていますが、全然気になりませんから。(^^;;;
嗚呼、なんかバラスの立場が・・・。(^^;)


[NO.4898]横田四郎時貞:Homepage[Oct 27 17:30:54 1998]

どうも、時間と言う魔物に追われる日々の(泣)
横田四郎時貞です。嗚呼、思いっきり休みたい・・・
せめて実家から・・・と切実に思うようになった今日この頃です。

いけませんな、何か弱気になってます(苦笑)。
取りあえずお返事行きます〜眠たい〜

>[NO.4886]ポチ サン
>あんまりそこについて深く考えてはいけません(^^;;;
全てを知って受け入れてこそファンです!
・・・そうは言っても妄想が先行しているのは明らかですが(笑)。

>こわいよ〜〜〜(^^;;;;;
”愛 その果てにあるもの 〜哀しき狂想曲〜”
ってタイトルでドラマ化希望!(笑)

>どうやらそうじゃなかったようで・・・ちぃ、残念(^^;;;
別枠ででっち上げてしまいましょうかね?(悪笑)

>今こそ活かさねば!(^^;;;
社長〜、ポチ サンあんな事言ってますけど如何致します?(悪笑)

>持ち運びに便利なポケットサイズ?(^^;;;
”チューリップ”にそんな歌があったなぁ〜(古すぎ)

>そう、彼しかいません(^^;;;
ですが90000HITは”獲れ”ませんでした、
う〜む、残念無念・・・(苦笑)

>あれっ?(^^;;;;;
・・・はうっ!(爆)

>当然アポなしでしょう。但し、メッセージボードの持ち込みは可(^^;;;
当然首から下げるヤツなんでしょうね(笑)。

>ねぇ(^^;;;
別枠!別枠!!(悪笑)

>あっ・・・マロンちゃんに言いつけたろ(悪笑)
折角TOPページ更新したばかりなのでそれだけは勘弁して〜!(泣)

>[NO.4889]やっぱりガイアが好き サン
>嗚呼90000HITがぁーー
嗚呼90000HITがぁーー!!!

>どうやったら出来るんですか?
確かPCエンジンで移植されていたと思いますが・・・
アーケードで探すのは至難でしょうし、基板もプレミア系ですからね〜
FC版は完全に別ゲーと化していますのでお間違えなく!(笑)

>貴方のやりたいようにやりなさい。
それが出来れば一番いいんですけどね〜(笑)

>「篝火....何処だい....」
「怖くないよ・・・!」
(ってここまで来ると何が何だか(笑))

>そにっかー?...そにっくあどべんちゃー?(^^?
”ソニッカー”とはソニック ザ ヘッジホッグを
こよなく愛するプレイヤーの総称です。
”ソニックアドベンチャー”はドリキャスで発売される
ソニックシリーズの新作のタイトルです。

>いつも「見〜て〜る〜だ〜け〜」なんですカクカク系の格ゲーは。
小生もカクカク系はそれ程やりません。
やっぱり毛色が違うとどうしても躊躇われますので・・・

>「火遊びは危険じゃぞ」
どうでも良い話なんですが
草薙紫舟の趣味って知っています?(笑)

>篝火ーーーーー
彼女の所に逝きたいですか?(笑)

>では、宜しくお願いします。
「♪ふ〜ん、リュウレンコウボウアクボウトウセン え〜い!」(笑)

>なぁんてこったい!Oh!NO〜〜〜〜〜〜〜
「♪Give me money Give me money!」(笑)

>近くに海がないっす(泣)
>貝を砕く道具も...(泣)
大丈夫、太古は日本列島ほとんど海面下でしたから(笑)。
掘れば出てきますよ・・・多分。

>もちろんそうです!
>(マロン)「はい.脱いでください」@(^^)=
いや〜ん!!!(照爆)

>[NO.4894]woodybell サン
>う〜ん、どんな環境なんだろう?(^^;;;
TOPページの扉絵がPCの背景な環境(意味不明)。
・・・とあるつてでモバイル機を手に入れたんですよ〜

>昼は繋いでいないので……。(^^; どんなエラーが出ていたのでしょう?
TAが何分経っても無反応になってしまいました〜(泣)

>もしかして9600モデムとか。(^^;;;
神奈川での通信手段が携帯しか無いモノでして・・・(苦笑)
今はこれが精一杯・・・(笑)
でもこれを使って書き込むかどうかは現在検討中です。
何か非常に使いづらいんですよ・・・

>言われてみれば確かに。(=^^=)
「・・・聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました」と(笑)。
(全く意味無し)

>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
メンバーはちょっと違ったんですけどね(笑)。

>ダニエル並みに?(^^;;; #「1」第38話の足が伸びるダニエル
う゛〜ん、記憶が(泣)。
早くビデオを集めたいトコロなんですが、如何せん近所では
5巻までしか見あたらないですし・・・(哀)

>鳥肉なら……。(^^;;;
・・・もしかして”食べたい”んですか?ウチのキキ蔵を?!

>スローかコマ送りにしないとカオルちゃんの連続技は見切れません。(^^;;;
相当テープを傷めそうですね〜(笑)
LDでますから今後はそんな心配無用そうですがね・・・

>動かないように縛っておきましょう。(^^;;;
それじゃあイスから動けませんから・・・交代無しですか?(汗)

>そうじゃ無〜〜〜い!!!(^^;;;
え、じゃあ大々的にスクープした方が良いですか?(悪笑)

>想像するのは辞めておきます。(^^;;;
そう言えば小生の友人に”そっくりサン”がいますよ(笑)。

>だって第14話「超特急! プリンセスを運べ」ではハエを……。(^^;;;
しかも金属製じゃありませんでしたっけ?(笑)

>スッキリうっとり膝枕、桂さんバージョン?(^^;;;
耳掻きのパワーも同等だったりして(笑)。

>ぎくぎくぎくっ!(^^;;;
終末へのカウントダウンは既に開始されたのだ・・・
どうなるかは・・・週末のお楽しみ〜非ッ非ッ非ッ・・・

>コウモリだけが知っているんですね。(^^;;;
孤高のダークヒーロー!
替え歌で「♪輝く頭はハゲてるしるし」と歌っていた事はヒミツです(笑)。

>繋げる先のモデムとの相性の問題も時々(?)ありますね。
プロバイダ変えると改善されたりするんでしょうか?
そう言う場合は・・・?

>一番欲しい物が一番競争率が高いです。(^^;
ごく最近、一人脱落した模様ですがね・・・(悪笑)

>多分、肌の方もタダレてくるかと。
で、結局それを隠すために更に多く使ってしまい
悪循環になってしまうんですよね〜
(平安時代の白粉みたいですけど)

>[NO.4896]川崎宏之 サン
>でもそれでは何ですので、どうしても知りたいのでしたら[NO.3126]の
>「どうもです〜。(^^)」から元の引用をたどっていけば
>分かるかもしれないです。(^^;
了解しました〜!夜、時間が空いたら辿ってみます。

>横田四郎時貞さんがヒマになることなんてあるのでしょうか? (^^;
”例の計画”が発動すれば来年3月頃には多少は・・・

>手を付けていないというのはどのあたりのNO.までなのでしょうか? (^^;
小生が投稿始めてから少し以前までは見たのですが・・・
初めの方はまだ全くの手つかず状態です(苦笑)。

>「」とかでは駄目なのでしょうか? (^^;
そうか!タグって手がありましたね〜(笑)

>恥ずかしがってるポーズが入りつつ、の技ですものね。(^^;
挑発込みの乱舞技ですか・・・
対戦相手に嫌がられそうですね(笑)。

>気付いてる人はいますってば。(^^)
・・・”黙殺”する人も然り(悪笑)。

さぁて、再び更新ネタでも考える事にしますかね〜
(考えるだけで身動き取れそうに無いですが(泣))
そんな訳で今日はここ[NO.4896]まで・・・ではまた。
・・・早く週末来ないかな〜、終末・・・


闇の彼方に潜む影、時貞でした〜


[NO.4897]プロフェッサーM[Oct 27 16:50:02 1998]

90,000アクセス突破、おめでとうございます。
私今日、90,148番目でした。
「暮れ医者/石屋」というところでしょうか。


[NO.4896]川崎宏之[Oct 27 05:26:01 1998]

9万アクセス突破、おめでとうございます! 先ほど90,100をGETしました。(^^;
8万が1998年8月30日、9万が1998年10月26日、
その間が57日ですから1日平均約175アクセスですね。(^^)

遂に「YAT大辞典」は完成したのでしょうか? (^^)
Q&Dも200問に達しましたね。(^^)

ところでちょっと質問なんですけど、イラストコーナー掲載のCGのファイル名って
基本的に投稿したかたが付与したものをそのまま使ってるのでしょうか?
# 質問の経緯はrolandさんのところの[No.164]の最後から5ブロック目あたりを
# ご覧になるとお分かりいただけるかと思います。(^^;

[NO.4793]波乗りさん:
>>#また、一部の書き込みが抜けています。(169 〜 172, 416, 417)
>「417」が抜けてるあたりが何とも・・・(笑)。
[NO.417]は誰の投稿かということは分かってますけどね。(^^;

[NO.4819]横田四郎時貞さん:
>>横田四郎時貞さんも水仙が…いえ、何でもないです。(^^;
>?ちょっと判らないです、何ですか〜?
気にしてはいけません。(^^; その場の勢いなので。(^^;
でもそれでは何ですので、どうしても知りたいのでしたら[NO.3126]
「どうもです〜。(^^)」から元の引用をたどっていけば分かるかもしれないです。(^^;

[NO.4821]ポチさん:
>上の表現は誤解を招いたようですね。〈中略〉すみませんでしたm(__)m
私が話を捻じ曲げただけですのでお気になさらないでくださいませ。m(^^)m

[NO.4827]横田四郎時貞さん:
>>それじゃあ、今度打ち上げられるスペースシャトルの後でも追い掛けてきて下さい〜。(^^;
>ヒマがあったらやってみますよ(笑)。
横田四郎時貞さんがヒマになることなんてあるのでしょうか? (^^;

[NO.4840]YAT3を望む者!さん:
>>>なら、安心してyoppiさんのページに行けますね。(笑)
>と言う事で、昨日yoppiさんのペ−ジに行って来ました。(足跡は残してない)
まったく問題は無かったですよね? (^^)
「特別企画」の「Sきゃんでーたっ!」に「ガツ&カツ」(やられちゃった桂さん)なんてのも
あったでしょうけど。(^^;

>>あめふらしさんの掲示板はご覧になってますでしょうか?
>見ては居ますけど、隅から隅まで読んで無いッス。(大汗)
ヤダモンさんは大抵、全然違う名前で投稿してますので
投稿スタイルの特徴とかからヤダモンさんの投稿を見つけ出して読んでみると
「幼」の筆頭ではないかと私が書いた理由がお分かり頂けるのではないかと思います。(^^;
# 最近はちゃんと名前を書いてるみたいですけどね。(^^;

>>こういう話はばいさんさんの掲示板に投稿すると喜ばれますよね。(^^)
>川崎さんの助言に従って、さっきその事をばいさんの掲示板に書き込んできましたよ!
結構いいショックを食らって喜んでたみたいですよね。m(^^;m

[NO.4841]横田四郎時貞さん:
>11/1に嫌でも判りますよ(笑)。
全然話が違いますけど、11月1日にネットニュースのニュースグループpin.*が
廃止されるそうですよね。

[NO.4842]ぴよぶぷと(うぉ、湧き水だ!総員退避ー!!)さん:
>私としては是非マロンちゃんファンの
>皆様の感想が聞きたいかなぁぁ、と思って
>みちゃったりなんかしちゃったりなんかほわほわ・・・(謎)。
西川伸司さんのページに掲示板があることはご存知でしょうか? (^^;

[NO.4843]woodybellさん:
>>川崎さんとwoodybellさんの話が、あまりにも生々しくて・・・。(^^;;;
>え? そうですか〜?(^^;;;
いつもどおりでしたよねえ。(^^;

[NO.4846]rolandさん:
>># rolandさんの「YATな雑談場」の[No.131]の最後を参照。(^^;
>参照できませんでした・・・まったくだめな掲示板ですねぇ(−−#
私は手持ちのログを見てましたから参照できないことに全然気付きませんでした。(^^;

>バージョンダウンしてふにふにカウンタを削ったほうがいいのかなぁ(;;)
「ふにふにカウンタ停止中(^^;」になってしまいましたよね。(^^;

>ちょっと気になったのでログエディタで発掘してきました(^^;
お手数おかけしました〜。m(^^)m

[NO.4847]横田四郎時貞さん:
>>皆さん、お元気ですか?過去ログ発掘中(悲)のぴよぶぷとです。m(__)m
>そう言えば小生もまだ初めの頃のは未だ手を付けていなかった・・・
手を付けていないというのはどのあたりのNO.までなのでしょうか? (^^;

>>ゴロー「グ、グレてやる……」(;_;#
>でも声質が違いすぎて未だに信じられないのが現状だったりして(笑)。
>そう思っている方も結構いるようですし・・・
ゴローではありませんけど
「魔術師オーフェン」のドーチンについても同じことがいえるのかもしれませんよね。(^^;

[NO.4851]ポチさん:
>>今年中(泣)には追いつくゾッと。
>今どの辺なんでしょう?(^^;;;
多分、[NO.4851]という答になるような気がするんですけど。(^^;

>更に、たとえ川崎さまが何かの間違い?で入隊しても入る予定ありません(^^;;;
ということは[NO.4821]の
「#ちなみに私は川崎さまが陥落しない限り入隊の予定ありません(^^;;;;;」
の前提条件は、実は無かったということなのでしょうか?

[NO.4854]ユッキ−さん:
>さてwoodyさんは誰派かな?(笑
↓直前の投稿に書いてあったような気が…。(^^;
:[NO.4853]woodybellさん:
:★>[NO.4848]ゆきかぜ さん
:>離珠ちゃんでしょ、やっぱ。(爆)
:でしでし、そうでし。(*^^*)

[NO.4858]横田四郎時貞さん:
>(小さな”ム”が出せません〜(泣))
「<FONT SIZE=-2>ム</FONT>」とかでは駄目なのでしょうか? (^^;

[NO.4859]波乗り(ピカチュウ)さん:
>>不純上等!!その心生きがいいです!!(笑)
>そうです!やっぱり人間たるもの不純じゃないと(笑)。
>#聖人君子しかいない世の中なんてつまらないです。
やっぱり波乗りさんはあめふらしさんの掲示板に投稿して頂きたい人材ですねえ。(^^;
もちろんどこに投稿するのも自由なんですけど。(^^)

>モニカ「もう、分かってるくせに。bellくんったら素直じゃないんだから。」
「あずくん」のパターンだったらよく見かけるんですけど、このパターンは初めて見たかも。(^^;

>桂さん「もう、bellちゃんったら。」
桂さん「もう、りょーちゃんったら。」(=^^=)
桂さん「もう、りゅーちゃんったら。」(=^^=)

>>ということはOVAじゃないほうですね?
>いえ、テレ東水曜夕方6時からの番組です。
違う番組だったんですね。(^^;

[NO.4870]woodybellさん:
>>社長、昇竜拳撃っていたんですね(笑)。
>「麗しのカオルちゃん!?」のカオルちゃんの方がスゴイですよ〜。(^^;;;
恥ずかしがってるポーズが入りつつ、の技ですものね。(^^;

>>でも過去では”不老不死”の薬だったんですよね、水銀って。
>そうなんですよね。(^^; #「有機」と「勇気」の駄洒落が〜。(^^;;;
気付いてる人はいますってば。(^^)

[NO.4873]ゆんのさん:
>でも入隊しないんですよね。(なんてしつこいヤツ。)(^^;;;;;;)
ええ、まあ。(^^;


[NO.4895]FarNorth:Homepage[Oct 27 01:43:51 1998]

FarNorthです。

[NO.4894]woodybell 様曰く

>>オフ会の名前だけは考えました。
>>  (仮称)「YATおっとどっこい忘年会」
>あ、なんかマトモですねぇ。(^^;;;

うーーん。もっと腰を1/2捻る様なネタ(??)を考えないとダメか・・・。(^^;;;;

LD代で金がないというのに、果たしてオフ会が開けるのかが今の所の悩みです。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.4894]woodybell:Homepage[Oct 27 00:20:36 1998]

★>[NO.4877]横田四郎時貞 さん
>謎だらけな環境に酔いしれている(笑)
う〜ん、どんな環境なんだろう?(^^;;;

>掲示版に全ったく接続出来なかったのですが・・・
昼は繋いでいないので……。(^^; どんなエラーが出ていたのでしょう?

>96のモバイラー(笑)時貞でした〜
WIN96?(^^; そんな訳は無いか。(^^;;;
もしかして9600モデムとか。(^^;;;


★>[NO.4878]ユッキ−(もうすぐ6000アクセス) さん
>さっそく短編集買って来ちゃいました(^^;
ふっふっふ。(^^)

>1〜7巻まで肌の露出度で調べた結果でし(爆
言われてみれば確かに。(=^^=)


★>[NO.4879]よっすい さん
>とりあえず仮復旧いたしました。 m(^^)m
それでは取りあえず、仮お帰り〜。(^^;

>新コンテンツ開設おめでとうございます〜!! (^^)/ ...って、
どうもです〜。m(^^)m

>ご希望にお答えして、「何じゃそりゃ〜!?」
何でしょね〜。(^^;;;


★>[NO.4880]FarNorth さん
>序でに、FAN BOOKとピクチャーポストカードも買ってしまったでし。
そこまで手を出してしまったのですね。(^^;;;

>じじばばファイトと違ってあっさり見つかってしまうのがちょっと悲しい・・。(^^;
探して走り回るのが楽しいんですよね〜。(^^;;

>オフ会の名前だけは考えました。
>  (仮称)「YATおっとどっこい忘年会」
あ、なんかマトモですねぇ。(^^;;;


★>[NO.4881]あず さん
>間に合わん(T_T)おまちを〜
まあ、スケジュールが遅れるのはお約束ですので。(^^;;;


★>[NO.4882]ユッキ−(登校直前) さん
>次に狙うのは離珠の小箱だ!!(核爆
中に離珠ちゃんが入ってるでしか〜!?(*^^*)


★>[NO.4883]横田四郎時貞 さん
>嗚呼、あれ程止めようと思ったのにまたやっちまいました〜
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>"足が長い"って事で勘弁して下さい(笑)。
ダニエル並みに?(^^;;; #「1」第38話の足が伸びるダニエル

>その前に肉食う余裕が無いですけどね〜(泣)
鳥肉なら……。(^^;;;

>おお、そうですか!新コンテンツ立ち上がりオメデトウございます〜!
どうもです〜。m(^^)m

>う〜む、期待(?)していただけに残念です(笑)。
こらこら。変な期待をしないように。(^^;

>・・・まき散らしてやる・・・火蜂なみに発狂してやるぅ〜!(爆)
撒き散らす前に身柄の確保を急がねば!(--;

>え、そうなんですか?見たはずなんですけれど記憶が・・・
スローかコマ送りにしないとカオルちゃんの連続技は見切れません。(^^;;;

>・・・嗚呼、その点については触れずにいたのに・・・(苦笑)
そ、そうだったのか〜!!?(^^;;;

>成る程、そうでしか・・・はっ!(汗)
ふっふっふ。もう抜け出せない。(^^)

>雀荘でもやっぱり足をぶつけた(笑)時貞でした〜
動かないように縛っておきましょう。(^^;;;


★>[NO.4884]&[NO.4885]すめらぎ さん
>たまには書かないと忘れられてしまうかも(笑)
私は忘れませんけどね。(^^; だって、某所で……。(^^;;;

>あと15で90000達成のようです。おめでとうございます・いう゛15〜♪
わ〜い!(^^)/

>とかいって大学から早く帰れたので覗いてみたら90000踏んでしまいました(笑)
おや〜?(^^;;;
報告ありがとうございました。m(^^)m
そして、アクセスして下さった皆さん、ありがとうございました。m(^^)m

★>[NO.4886]&[NO.4887]ポチ さん
>昨日は非常に良い天気だったのに、今日は一転して曇り。そして明日は雨だそうで・・・やれやれ(--)
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね。

>こわいよ〜〜〜(^^;;;;;
火曜サスペンスドラマ「ガノン兵は見た」
怖すぎです〜。(^^;;;

>確かに!未だ総集編が出てません(^^;
発売(予定)日まで、あと1ヶ月ですね。(^^)

>なるほど、静かに二人だけの時間を共有したい、と(悪笑)
そうじゃ無〜〜〜い!!!(^^;;;

>ガブリエルとの愛が芽生えたりして(^^;;;;;
想像するのは辞めておきます。(^^;;;

>持ち運びに便利なポケットサイズ?(^^;;;
後ろ頭に張り付けて運びます。(^^)

>ブッキーでも、さすがにゴキブリまでは食べないのでは?(^^;;;
だって第14話「超特急! プリンセスを運べ」ではハエを……。(^^;;;

>え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;
スッキリうっとり膝枕、桂さんバージョン?(^^;;;

>そして、服用しすぎると段々壊れて逝く?(^^;;;
人によっては一気に壊れるので注意が必要です。(^^;

>祝!90000ヒットオーバー!\(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>100000の大台も見えてきましたね(^^)
6桁……。(^^; う〜ん、YATらしくないぞ。(^^;;;

>bellさま。これからも、よろしくお願いしますm(^^)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.4888]横田四郎時貞 さん
>90000ヒット達成おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>...週末に何かしますね(笑)。
ぎくぎくぎくっ!(^^;;;

>女王”様”で壊れる人は続出しそうですね〜(笑)
カネア「さま」なら壊れますが。(^^;;;

>”カトリーヌちゃん”を内蔵しましょう!(笑)
星の舟唄で壊れちゃいますよ〜。(^^;

>・・・黄金バット・・・(古すぎ)
コウモリだけが知っているんですね。(^^;;;

>やはりモデム接続と言うのはメーカーによって安定度に大きく差が出るモノなのでしょうか?
繋げる先のモデムとの相性の問題も時々(?)ありますね。

>でもやっぱりマロンちゃんが一番欲しい〜!!!(爆)
一番欲しい物が一番競争率が高いです。(^^;


★>[NO.4889]やっぱりガイアが好き さん
>それはさておき90000HITおめでとうございますぅーーー
ありがとうございます〜。m(^^)m

>イリス見れないーーー
それは残念です〜。(;_;)

>かないみかさぁんーーーーー
元気な男の子役で頑張ってます。(^^)

>正露丸(臭い有り)を使えば密室殺人も夢ではない!
何て恐ろしい事を!?(^^;;;

>いつも「見〜て〜る〜だ〜け〜」なんですカクカク系の格ゲーは。
ヤマモト「何でぇ冷やかしかい」

>(カルガリー)「何よ何よ!乱暴者!私がなにしたって言うのよ!」
妖しげな実験多数。(^^;

>水銀中毒に....でもお肌スベスベ....
多分、肌の方もタダレてくるかと。

>(マロン)「はい.脱いでください」@(^^)=
は〜〜〜い!(*^^*)
じゃ、無くて。(^^; 脱がない人の服をテレポートさせちゃうんです。(^^;;;


★>[NO.4890]プロフェッサーM さん
>先日おなかを壊したものの一日で治り
それは良かったです。(^^)

>秋華賞に行ったら万馬券でちゃいました、とほほ。
14番人気が2着でしたっけ?(^^;

>いーんだいーんだ、どーせおいらなんてよぉ・・・・・
ヤマモトに怒鳴られる前に復活しましょう。(^^;;;


★>[NO.4891]As-Special さん
>きゅうまんおめでー!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>10万までだってノンストップ!っすね(@^o^@)
燃料が無くならなければ……。(^^;;;


★>[NO.4892]照美 さん
>90000ヒットおめでとうございま〜〜〜す。(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>このまま、10万どころか100万までも一直線!?
100万だなんて、宇宙の迷子になっちゃいそうです。(^^;;;


★>[NO.4893]出羽ファイヤー さん
>90000HITおめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>これはYATがマイナーな作品ではないという証拠になりますね! きっと・・・(^^;
そうですね。(^^)/

>外宇宙(100000HIT)を目指して、レッツブー
スルドイところを突いて来ますね〜。↑(=^^=)


[NO.4893]出羽ファイヤー[Oct 27 00:09:57 1998]

90000HITおめでとうございます。
これはYATがマイナーな作品ではないという証拠になりますね! きっと・・・(^^;

外宇宙(100000HIT)を目指して、レッツブー


[NO.4892]照美[Oct 26 23:20:46 1998]

90000ヒットおめでとうございま〜〜〜す。(^^)

このまま、10万どころか100万までも一直線!?


[NO.4891]As-Special[Oct 26 20:03:51 1998]

きゅうまんおめでー!

10万までだってノンストップ!っすね(@^o^@)


[NO.4890]プロフェッサーM[Oct 26 19:36:03 1998]

先日おなかを壊したものの一日で治り、いざ10週連続秋のGTレース!
と秋華賞に行ったら万馬券でちゃいました、とほほ。
レヴォの原稿もまだ出来ていないし(汗)、
いーんだいーんだ、どーせおいらなんてよぉ・・・・・


[NO.4889]やっぱりガイアが好き[Oct 26 17:47:00 1998]

嗚呼90000HITがぁーー

学校で見たときは89992だったからもうそろそろ打なぁーと思っていたら

それはさておき90000HITおめでとうございますぅーーー

昨日はいろいろとトラブルがあり来れなくて寂しかったっす。

イリス見れないーーー
かないみかさぁんーーーーー

レスです。

●[NO.4872]死郎さん
>水銀パックでお肌スベスべ

> pepsi man.

シュァーーーーーーー!

●[NO.4868]YAT3を望む者!
>あ、私と考える事は同じだ!(^^;)

やっぱり人間じゃ無いんだ....

>あれれ?3対7の割合じゃなかったの?

そんなことしたら死んじまうぞ!

>ええっ〜い、鬱陶しい。(--;)

「旦那ぁーー後一枚でいいっすよ一枚で、ねぇ旦那ぁーーーーー」

>ついでに、治すときは正露丸(臭い有り)を飲みましょう!(^Q^;)

正露丸(臭い有り)を使えば密室殺人も夢ではない!
(修学旅行の時にどっかの誰かさんがやっていた)

>ポチさん、ガイアの奴をやっちゃって下さい。(^^;)

甘い甘い!!人間風情この私に適うと思っているのかっ!
返り討ち(人体実験)にしてくれるっ! d(^^)

>>自動販売機もダメですか?(^^;;;
>やってみます? あとで捕まっても知りませんよ。(^^;)

実はやっちゃた.....近所の自販機で.....
でもなんら問題もなく買えた。

>でも、龍虎さんがその場の雰囲気に耐えるかが最大の問題です。(^^;) #入り口から叫んでいそう!(^^;;;

おっ!決定ですか?
いやぁ前から逝ってみたかったんですよ..ああ言う所。

●[NO.4867]横田四郎時貞様
>そうですか〜小生の早とちりだったみたいですね、スイマセンです。
>でも名作ですよ、”源平討魔伝”。激ムズですけどね(苦笑)。

どうやったら出来るんですか?

>何処でも!!!(爆)

...分かりました...お母さんはもうなにも言いません....
貴方のやりたいようにやりなさい。

>「拒むなら生きて逝けない・・・」

「篝火....何処だい....」

>小生も店頭にPF2012が並んでからじゃ無いと買わないと思います。
>”ソニッカー”ですが”ソニックアドベンチャー”はどうかな?と・・・(笑)
>(でもテイルス君いるんだよな〜・・・はっ!)

そにっかー?...そにっくあどべんちゃー?(^^?

>奥移動とかって結構慣れるまで訳が判りませんからね〜

いつも「見〜て〜る〜だ〜け〜」なんですカクカク系の格ゲーは。

>「これで終わりじゃあぁぁぁ!!!」(→親父薙)

「火遊びは危険じゃぞ」

>ゲームオーバー時もサービス満点!(笑)

篝火ーーーーー

>PSで出ています”豪血寺一族ちょっとだけ最強伝説”。
>歌詞は・・・載っているかな?(笑)
>まぁ来週お教え出来ると思いますよ。
>(小生はソラで歌えますし(笑))

では、宜しくお願いします。

●[NO.4866]ポチさん
>あっ、なんか懐かしい(^^;

思い出したんで又ビデオ見ようかなぁーー

>家族・・・トミー君ですか?(^^;;;

そうです、まだ装置も完成していません。

>総員戦闘配置!人体実験される前に攻撃だー!(^^;;;

(カルガリー)「何よ何よ!乱暴者!私がなにしたって言うのよ!」

>ふ〜む、何だろう。この2つの発言・・・気になる。

このことは未だ言えません(言ったら殺されます)

>まあ、だまされる人も少ないかもしれませんね。あの商品じゃ(←失礼なヤツ(^^;;;;;)

なぁんてこったい!Oh!NO〜〜〜〜〜〜〜

●[NO.4862]woodybellさん
>海に行って貝殻を拾い集めて来る。で、砕いて飲む。(^^;;; って、鶏か〜!?(^^;

近くに海がないっす(泣)
貝を砕く道具も...(泣)

>1回目は大丈夫かも知れませんが、繰り返している内に……。(^^;;;

水銀中毒に....でもお肌スベスベ....

>悪代官「菓子を差し入れすれば考えん事も無いでござる」

そんなぁーあっしには菓子を買う金がぁーーー(;_;)

>「私は無実だ〜〜〜!!!」(;_;)/

(刑事)「やった奴はみんなそうやって言うんだ!」

>座布団運び、もとい、服脱がしの役はマロンちゃん?(^^;;;

もちろんそうです!
(マロン)「はい.脱いでください」@(^^)=




[NO.4888]横田四郎時貞:Homepage[Oct 26 17:35:13 1998]

今日2度目の登場、横田四郎時貞です(笑)。
90000ヒット達成おめでとうございます!
...週末に何かしますね(笑)。
でもすめらぎサンに取られてしまいちょっと残念(笑)。
”ゾロ目ファクター”の新規参入者様〜一名追加!
気合い入れてお返事の続きをば行きますわ!

>[NO.4875]ふくんちょ サン
>IMEに方言や日常口語を叩き込むのって、すごく大変ですよね。(^^;)
そうですね〜初めの頃は”まあじゃん”も出ませんでしたし(笑)。
(そのくせやたらと難しい言葉は一発で出ますし・・・)

>そうなんですか。(@o@) ひとつお勉強になりました。
・・・飲んでたんですけど、小生(笑)。
(例の2次会でしっかりと・・・)

>テレ東の遊惑星に出てくるあのDJという手も。(^^;)
T-1000、T-1000!・・・ってアレは液体金属でしたね(笑)。

>イカ頭巾ちゃんだと緊張感がないですね。(^^;)
彼は直属で別部署担当ですから余裕が違います!(笑)・・・多分。

>マロンちゃんは「働き蜂」ですか。意表を突いて女王というのは?(^^)
女王”様”で壊れる人は続出しそうですね〜(笑)
(ご多分に漏れず小生もですがね(爆))
でもどちらにしろ”殖えているところ”は想像したくないっす・・・(汗)

>鳴っていてもなかなか目がさめないお寝坊ふく。(^^;)
”カトリーヌちゃん”を内蔵しましょう!(笑)

>[NO.4876]woodybell サン
>>心の中で叫びました。(^^;;;;
>あ、やっぱりね。(^^;;;
「♪ああそんな時 叫ぶのさ 涙の〜ポパペパプ〜!」
ってあれぇ?(笑)

>金色パックでアニキですかねぇ。(^^;
・・・黄金バット・・・(古すぎ)

>私にもくれ〜!(*^^*)/@(=^^=)
>って、これはマロンちゃんだ。(^^;;;
そっちはそっちで十分欲しいですがな!(笑)

>うひ。(^^;;;
>多分てとこが……。(^^;
いや、きっとマイナーじゃ無いですよ!・・・きっと(苦笑)。

>[NO.4879]よっすい サン
>とりあえず仮復旧いたしました。 m(^^)m
>#何故「仮」かって? モデムが不安定なんですぅ〜。 (^^;
やはりモデム接続と言うのはメーカーによって
安定度に大きく差が出るモノなのでしょうか?
小生の友人にも一人、モデムが不安定で10分以上接続していると
急に停止してしまうと嘆いている人がいます。

>[NO.4880]FarNorth サン
>やっぱり私は幹事なのね・・・・。(^^;;;
あなた様以外適任者は考えつきませんから!
頼られているんですよ、皆さまから!

>オフ会の名前だけは考えました。
>(仮称)「YATおっとどっこい忘年会」
>どんなもんでしょう?? (^^;;;;
忘年会もYATだぜ!(笑)

先週末に計画していたダークな(?)プロジェクトは諸々の理由で
今週末に変更になっちゃいました(苦笑)。
・・・全ては徹萬がいけないんだよな、やっぱり(笑)。
(後は自分のHPの更新(改善?)作業・・・)
嗚呼、時間が欲しいぃぃぃ〜!!!(切実)
PCも欲しいぃぃぃ〜!(切実^2)
お金も当然欲しいぃぃぃ〜!(切実^3)
でもやっぱりマロンちゃんが一番欲しい〜!!!(爆)
取りあえず[NO.4880]までです、ではまた。


既に週末(終末?)が待ち遠しい(笑)時貞でした〜


[NO.4887]ポチ[Oct 26 16:22:38 1998]

>そう言えば、もうすぐ90000ヒットですね。
な〜んて、書き込みを投稿してみたら既に・・・(^^;;;

それはさて置き
祝!90000ヒットオーバー!\(^^)/
bellさま、おめでとうございます!

100000の大台も見えてきましたね(^^)
bellさま。これからも、よろしくお願いしますm(^^)m


[NO.4886]ポチ[Oct 26 16:13:48 1998]

昨日は非常に良い天気だったのに、今日は一転して曇り。そして明日は雨だそうで・・・やれやれ(--)

さてさて、お返事です。
[NO.4867]横田四郎時貞さま
>でも単為生殖ってのも十分過ぎるほどイヤな気が・・・
あんまりそこについて深く考えてはいけません(^^;;;

>愛が殺意に変わる瞬間・・・う〜ん、ドラマだ・・・!
こわいよ〜〜〜(^^;;;;;

>だあぁぁぁ〜!そうだったのねえぇぇぇ〜!!!(悪笑)
どうやらそうじゃなかったようで・・・ちぃ、残念(^^;;;

>議会の決定が活かされた試しがあるとお思いで?!(悪笑)
今こそ活かさねば!(^^;;;

[NO.4868]YAT3を望む者!さま
>そうです。まだまだ、過去形にしてはいけません!(^^;)
確かに!未だ総集編が出てません(^^;

>何故、私に振る???(^^;)
え〜〜〜だって・・・※

>まあ、まず間違いなくぶつけるでしょう!(^^;)/ #おまけに、また私も巻き込まれるかも?(笑)
運命ですね(^^;;;

>そう言う、ポチさんこそ怪しい。(^^;) >対抗してみる
私は、純粋にお二人の幸せを願っているだけですよ(^^;;;

>ふっふっふ、今度機会があったら二人で絡んでやる〜〜!!(悪笑)
うっ、勘弁して(^^;;;;;

>何ですか、その疑いの目は・・・。(大汗)
だって、ねぇ(謎笑)

>ポチさん、ガイアの奴をやっちゃって下さい。(^^;)
※・・・だって、ガイアさまはYAT3を望む者!さまの担当でしょ(^^;;;
#担当って何だ(^^;;;;;;

[NO.4870]woodybellさま
>勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;
なるほど、静かに二人だけの時間を共有したい、と(悪笑)

>内容に触れる時にビデオを見る代わりにアレを見て場面を思い出します。(^^;
なるほど(^^)

>それって暴動を起して脱獄するって事ですか?(^^;;;
ガブリエルとの愛が芽生えたりして(^^;;;;;

>だ〜か〜ら〜。(^^;;;
わかりました。二人の私生活に干渉されたくないんですね(極悪笑)

>小さいから良いんでし。(*^^*)
持ち運びに便利なポケットサイズ?(^^;;;

>ブッキーなら舌でやります。(^^; しかも次の瞬間には口の中に消えます。(^^;;;
ブッキーでも、さすがにゴキブリまでは食べないのでは?(^^;;;

[NO.4871]FarNorthさま
>今なら分かるぞ! 星渡ゴローの気持ちが・・・。(^^;;;;
実はただ働きとか?(^^;;;

>朝9時起床、10時出勤・・・。これだけは病みつきです。(^^;;;
9時起床ですか、なんかウラヤマシイ(^^;

[NO.4873]ゆんのさま
>今言ったからいいか?(^^;;;;;;)
その言うとは違うでしょう(^^;;;

>やはり↓さんでしたかーーーっ。(^^;;;;;)
そう、彼しかいません(^^;;;

>一日寝たら回復します?それともマロニウム使いますぅ?
え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;

>CG見られるのを楽しみにしてますよー。(^^)/
うっ、耳が痛い

[NO.4874]出羽ファイヤーさま
>たぶん・・・(^^;;
をいをい(^^;;;

[NO.4875]ふくんちょさま
>征服する過程は〜?(^^;)
あまりに・・・なので、見せられません(^^;;;

>夫の連れ子は虐待を受けやすいので注意ですね。(核爆)
そのネタはヤバ過ぎます〜(^^;;;;;

[NO.4876]woodybellさま
>マロニウムは習慣性/依存性があるから気を付けましょう。(^^;;;
そして、服用しすぎると段々壊れて逝く?(^^;;;

[NO.4883]横田四郎時貞さま
>完全に化け物化してますな、小生(笑)。
あれっ?(^^;;;;;

>"ナイフとフォーク"なんて方もいないですよね、ね?!汗)
さあ〜〜〜どうなんでしょう?(^^;;;

>え、アポ取るんですかい?(悪笑)
当然アポなしでしょう。但し、メッセージボードの持ち込みは可(^^;;;

>う〜む、期待(?)していただけに残念です(笑)。
ねぇ(^^;;;

>・・・嗚呼、その点については触れずにいたのに・・・(苦笑)
全然気づきませんでした(^^;;;

>成る程、そうでしか・・・はっ!(汗)
あっ・・・マロンちゃんに言いつけたろ(悪笑)

[NO.4884]すめらぎさま
>たまには書かないと忘れられてしまうかも(笑)
そんな事ありませんよ!・・・たぶん(をひをひ(^^;;;;;)

そう言えば、もうすぐ90000ヒットですね。いったい誰が踏むんでしょうね〜(^^)やはり本命はゾロメファクターの首領でしょうか?では、また(^^)/~


[NO.4885]すめらぎ[Oct 26 15:02:49 1998]

とかいって大学から早く帰れたので覗いてみたら90000踏んでしまいました(笑)
べるさんおめでたうです〜(^^)


[NO.4884]すめらぎ[Oct 26 12:18:26 1998]

たまには書かないと忘れられてしまうかも(笑)
あと15で90000達成のようです。おめでとうございます・いう゛15〜♪


[NO.4883]横田四郎時貞:Homepage[Oct 26 08:27:31 1998]

今日は、徹萬明けで眠たい(笑)横田四郎時貞です。
嗚呼、あれ程止めようと思ったのにまたやっちまいました〜
やっぱり愚か者ですな、小生(笑)。
結果は・・・半荘10回で−100円・・・一晩って一体?!
(しかもこう言う時に限って社長'Sじゃなかったりします)

そんなこんなでお返事っす〜

>[NO.4868]YAT3を望む者! サン
>そうです。まだまだ、過去形にしてはいけません!(^^;)
そう、未だ"現在進行形"なのです!きっと・・・!

>申請するなら、多めにしておいた方が良いですよ〜!
基本ですな(笑)。
多めにしておけばイザと言う時助かりますからね。
(ただし"持ってるから"って理由で無駄な消費がある事も)

>まず、実験(様子見)として"カルメラ三世"にやって貰いましょう!(^^;)/
果たして出てきてくれるんでしょ〜か?(笑)

>実は、横田さんの体は金属で構成されていたりして・・・。(^^;;;
一部はね・・・ふふっ(爆)。

>でも、例えドツ−クが亡くなってもwoodybellとの愛は不滅ですよね。(悪笑)
愛とはかくも強く美しいモノなんですねぇ〜(悪笑)

>そのうち、某所のガソリンスタンド状態になるんでしょうな。(苦笑)
するとやっぱり得なのは消費者側だけですな(笑)。
共倒れせん事を祈るしか・・・

>止められないと言うか、どうしても止まってくれない!
>と言った方が正しいかもしれません。(泣)
お互い病んだ生活ですねぇ〜嗚呼(泣)。

>その影響で、横田さんも進化したりして・・・。(爆)
完全に化け物化してますな、小生(笑)。
ま、良いんですけどネェ・・・苦ッ苦ッ苦ッ・・・(爆)

>まあ、まず間違いなくぶつけるでしょう!(^^;)/ 
>#おまけに、また私も巻き込まれるかも?(笑)
"足が長い"って事で勘弁して下さい(笑)。

>流石に"手or足"と言う方は居ませんよね?(^^;)
"ナイフとフォーク"なんて方もいないですよね、ね?!汗)

>いや、グレムリン2かもしれません!(激笑)
12時以降の肉は厳禁・・・と(笑)。
その前に肉食う余裕が無いですけどね〜(泣)

>でも、龍虎さんがその場の雰囲気に耐えるかが最大の問題です。(^^;) 
>#入り口から叫んでいそう!(^^;;;
かなりダークでヘビィですからねぇ・・・(悪笑)

>ついに手に入れましたよ〜!(大喜) 
>やはり、予想通り4巻は"悪のヤマモト"でした。(^^)/ 
>#3巻は意外にもチビッコ達(11話)でしたけどね。(^^;;;
ほうほう、そうでしたか〜
ですが取りあえず手に入って良かったですな(喜)。

>NHKにアポ取って、乗り込むとか?(^^;)
え、アポ取るんですかい?(悪笑)

>と言っても、あと約一週間ですけどね。(笑)
そうでしたね(笑)。どうしましょうか?

>私としては"ハ−デス"の方が妖しげで良いんですけど・・・。(^^;)
あの釜の中では何を煮込んでいるんでしょうな?(笑)

>[NO.4869]&[NO.4870]woodybell サン
>先程のメンテナンスで、先日お知らせした新コンテンツの追加をしました。
>今月から始まった新番組「虹の戦記イリス」です。
おお、そうですか!新コンテンツ立ち上がりオメデトウございます〜!

>>・・・もしかして、「ドツーク&woodybellの愛の棲家」とか?(^^;;;;;
>勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;;;
う〜む、期待(?)していただけに残念です(笑)。

>その時は宿主ごと……。(^^;;;
・・・まき散らしてやる・・・火蜂なみに発狂してやるぅ〜!(爆)

>嗚呼っ!? そんな本当の事を!(^^;;;
・・・我に集え、闇の閃光・・・!(爆)

>金の栗最中にして下さい〜。(^Q^)
"ツートンピンクの〜"の方が好みなのでは?(笑)

>ライバルって。(^^; 思うに私は両方に入っているような気も……。(^^;;;
二股ですか・・・不純っすよ?(悪笑)

>「麗しのカオルちゃん!?」のカオルちゃんの方がスゴイですよ〜。(^^;;;
え、そうなんですか?見たはずなんですけれど記憶が・・・
早くビデオを探さないといけませんな(笑)。

>マロンくんも可愛いじゃないですか。(=^^=)
・・・えへへ(爆)。

>2つに切るんですか?(^^;;; #再びプラナリア登場か?(^^;
・・・出来ます?woodybellサン・・・?!
(たとえマロンちゃんがいっぱいになっても小生には出来ません)

>え〜ん、こわいよ〜。(^^;
さぁ果たしてどうなる事やら・・・(悪笑)

>キャラ自体を知りません〜。(^^;;;
鉄郎の母親を狩った人(?)です。

>そうなんですよね。(^^; #「有機」と「勇気」の駄洒落が〜。(^^;;;
・・・嗚呼、その点については触れずにいたのに・・・(苦笑)

>だって、人間じゃ無いでしょ?(^^;;;;;
早く人間になりたい〜・・・なんですか、小生?(苦笑)

>(水を)流しに行く訳ですね。(^^)
そう言う訳です。
気分が変わりますからね。

>嗚呼、キキ蔵が〜!?(^^;;;
既に"カイザーフェニックス"状態・・・(泣)

>小さいから良いんでし。(*^^*)
成る程、そうでしか・・・はっ!(汗)

>大丈夫。YATよりマイナーですから。(^^;;;
何かもの悲しい理由な気が・・・(苦笑)
ダメですよ、管理者がそんな発言してしまっては!

>機械の身体なんですね。(^^;
じゅ〜りあ〜ん!!!(意味不明)

>何にしても傍迷惑な感じが……。(^^;
それが小生の生きる証、目的なのです・・・刃ァ〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(爆)

>[NO.4871]FarNorth サン
>今なら分かるぞ! 星渡ゴローの気持ちが・・・。(^^;;;;
・・・頑張って下さい(苦笑)。

>朝9時起床、10時出勤・・・。これだけは病みつきです。(^^;;;
>でも帰りが・・・・・。(^^;;;;;;
学生並みの生活ですね〜(笑)
でも残業がゴロー君並みってのは・・・再び頑張って下さい(苦笑)。

>[NO.4873]ゆんの サン
>あぁー、あんな所にマロニウムがーーーーーっ!!(^^)/
うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)

>やはり↓さんでしたかーーーっ。(^^;;;;;)
はっはっは〜!どうやらその様で(笑)。

>ほうほう懐かしい。(^^)
>ちなみにプラグインをハズしたら少しは軽くなるとは思いますけど・・・
>デフォルトでは何も入っていないのかな?
>もしかして、コンクリフトしてたりして・・・。
何時の間にか元に戻っていました(笑)。
どうやらPCのハードごと別のと入れ替わっていたらしいです(笑)。
なんにしろ環境は何とか再現されてホッとしています。

>良かったっすね。OS直すの大変ですからね。(^^)
もしそうだったら人に任せちゃいますけどね(笑)。

取りあえず昨日書いたのがここまでなので
残りは後に回します〜(笑)それでは!


雀荘でもやっぱり足をぶつけた(笑)時貞でした〜


[NO.4882]ユッキ−(登校直前)[Oct 26 07:52:15 1998]

次に狙うのは離珠の小箱だ!!(核爆


[NO.4881]あず[Oct 26 02:43:58 1998]

89957。

間に合わん(T_T)おまちを〜


[NO.4880]FarNorth:Homepage[Oct 26 02:08:29 1998]

FarNorthです。

[NO.4878]ユッキ−(もうすぐ6000アクセス)様曰く

> さっそく短編集買って来ちゃいました(^^;

私も買いました。(^^;;;
序でに、FAN BOOKとピクチャーポストカードも買ってしまったでし。
じじばばファイトと違ってあっさり見つかってしまうのがちょっと悲しい・・。(^^;

CD-ROMも見つけてしまいましたが、動作環境がWin95って書いてあったので、
諦めました。どうせワイはMacユーザさ・・・・。(;_;)

[NO.4876]woodybell 様曰く

> え!? 何故に? 幹司係じゃ無いんでしか?(^^;;;

やっぱり私は幹事なのね・・・・。(^^;;;

さてそろそろオフ会のネタ起こしでもしましょうかね。(^^;;;
オフ会の名前だけは考えました。

  (仮称)「YATおっとどっこい忘年会」

どんなもんでしょう?? (^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4879]よっすい[Oct 26 01:45:27 1998]

とりあえず仮復旧いたしました。 m(^^)m
#何故「仮」かって? モデムが不安定なんですぅ〜。 (^^;

■>[No.4870]Woodybell さん
新コンテンツ開設おめでとうございます〜!! (^^)/ ...って、

>>ふっふっふ。「何じゃそりゃ〜!?」って声が聞こえる気が……。(^^;;;
ご希望にお答えして、「何じゃそりゃ〜!?」
#ガノン様調で読みましょう。 (^^;;


[NO.4878]ユッキ−(もうすぐ6000アクセス)[Oct 26 00:56:08 1998]

さっそく短編集買って来ちゃいました(^^;
いろんな反響を呼んでいるシャオちゃんお色気担当説ですが
1〜7巻まで肌の露出度で調べた結果でし(爆


[NO.4877]横田四郎時貞:Homepage[Oct 25 23:27:51 1998]

今晩は!何故かこの時間に書き込んでいる
謎だらけな環境に酔いしれている(笑)
横田四郎時貞です。
いやぁ言ってみるモンですなぁ(笑)。

ですが今はこれが精一杯なので
お返事は明日にすることになりそうです(泣)。
そう言えば今日の昼ごろ、
掲示版に全ったく接続出来なかったのですが・・・
小生のプロバイダの不具合の性だったのでしょうか?
その性で今日upしようと思った分が
載せられなかったのでお返事が遅れるっす・・・
申し訳無いです、取りあえず今回はご挨拶だけです。
ではまた!

96のモバイラー(笑)時貞でした〜


[NO.4876]woodybell:Homepage[Oct 25 23:16:26 1998]

★>[NO.4871]FarNorth さん
>新YATビデオ3・4巻の入荷の連絡がまだ来ないでしよ〜。(;_;)
あらららら。(^^;

>心の中で叫びました。(^^;;;;
あ、やっぱりね。(^^;;;

>今なら分かるぞ! 星渡ゴローの気持ちが・・・。(^^;;;;
なんか嬉しくないような気も……。(^^;;;

>捜索ターゲットに決定でし。(^^;
速やかに保護して下さいませ〜。(^^;

>では私は掃除係に決定でしね。(^^;
え!? 何故に? 幹司係じゃ無いんでしか?(^^;;;

>非常にアヤシイでし。(^^;;;
何時もの事でし。(^^;


★>[NO.4872]死郎 さん
>>水銀パックでお肌スベスべ
> pepsi man.
金色パックでアニキですかねぇ。(^^;

> なんかどうも声でイメージがダブっちゃいますね。
インパクトが強ければ強いだけ、その後の物に影響があります。(^^;
確かバラス君も出ていますが、全然気になりませんから。(^^;;;

> うーむ。リカちゃんかレッドドワーフ号かと思ったのだが。
どちらも見ていません。(^^;

> いずれにせよ、たしか我が家は見られない環境なのだった。
それは残念です。(;_;)


★>[NO.4873]ゆんの さん
>なんや知らんけどログ読むのに3時間かかってもーたわ。
お疲れ様でした〜。(^^;

>あぁー、あんな所にマロニウムがーーーーーっ!!(^^)/
な、何ぃ〜〜〜!!?(^^)

>一個ゲット!!(^^)/o
私にもくれ〜!(*^^*)/@(=^^=)
って、これはマロンちゃんだ。(^^;;;

>わくわく。何が出るのやら・・・(^^)
イリスくんでした〜。(^^)

>と、言う事でYATの新作は社長が宇宙征服した所から始めましょう。(^^;;;;)
何て恐ろしい設定なんだ!(^^;;;

>ちなみに、ボックスで歌ってる時にコーラ飲んだらさらに悪くなりますよ。(^^;;;;)
炭酸パチパチくん。(^^;

>一日寝たら回復します?それともマロニウム使いますぅ?
マロニウムは習慣性/依存性があるから気を付けましょう。(^^;;;


★>[NO.4874]出羽ファイヤー さん
>YATはマイナー系のアニメじゃないぞ!  たぶん・・・(^^;;
うひ。(^^;;;
多分てとこが……。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ