インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4901 から 4925 まで

[NO.4925]ポチ[Oct 31 14:34:53 1998]

最近、私のメールアドレス等個人情報を流用して某ホームページに会員登録した大馬鹿者がいる事が発覚。そのため、ちょっと機嫌が悪いポチです(--#)
皆さんも個人情報の管理には十分気をつけましょう。

さてさて、お返事です。
[NO.4910]woodybellさま
>やっぱりツナギを着て軍手を填めて……。(^^;
こらこらこら(^^;;;

>私にはカネアさまとマロンちゃんが居ますので。(*^^*)
もう一人、一番大切な人を忘れてませんか?(^^;;;

>ヤマモトが笑うんですね。(^^;
・・・社長って、鬼だったのか(^^;;;;;

[NO.4911]FarNorthさま
>やっぱり運命には逆らえないのか!? (^^;;;
そう、もう逃げられません(^^;;;

>やっぱり。(^^;;;;;
覚悟が決まりましたか?(^^;;;

[NO.4912]ユッキ−@HP潰れた?さま
>月天が日本シリ−ズで潰れたのでそろそろ禁断症状が(笑
がんばれ、後5時間あまりの辛抱だ(^^)/

[NO.4913]ゆんのさま
>しゃあないなぁ、ほんまたのんまっせ。NTTはん。(^^;;;;)
全然関係ないけど、NTTの長電話サービス、タイムプラスが11月から全国に広がるそうですね(^^)

>それをするなら、先にYAT3を望む者!さんに保険に入ってもらって架空の会社を作ってからにします。(^^;;;;;)
お〜〜〜い(^^;;;;;

>俺も、俺もそれがいい〜っ。(超爆)
譲れませんね〜これは(^^;;;

>♪わたし、待ーつわ。いつまでも待ーつわ。
♪たとえあなたが、振り向いてくれなくて〜も〜
そうか、じゃあ振り向か(描かな)くてもいいのか(^^;;;;;

>♪わたし、待ーつわ。いつまでも待ーつわ。
う〜ん、来月1週間ばかりアクセスできない週があるんだよな〜どれだけ溜まってるか考えると今から恐ろしい(^^;;;

[NO.4914]横田四郎時貞さま
>たまにはしこたま飲みたいなぁ・・・ふぅ(溜め息)。
いいですね〜飲みましょうか?横田さまの○○リで・・・(^^;;;

>ポチ サンも製作者の仲間入り(=連合加盟者)のようですし!
あれ、私幹部候補生じゃないんですか?(爆)

>と言う訳で別枠決定!!!(笑)
これでお二人が更に幸せになれますね(悪笑)

[NO.4915]やっぱりガイアが好きさま
>しっ処理?!何の処理だ!
答えは一つしかないですよね〜ねっYAT3を望む者!さま(^^;;;

>「出てゆけーーーーっ!ここから出てゆけ悪霊ーーー早く立ち去るのだーーー」
悪霊もやだけど、貧乏神だったらもっとやだな〜(^^;;;;;

>またまたぁそんな事言ってもホントは脱ぎたいんでしょ?
そういうガイアさまも、なぜ服着てないんですか?(^^;;;

[NO.4916]YAT3を望む者!さま
>奥さ〜〜ん!旦那さんが夜逃げ(蒸発)しちゃいますよ〜。(悪笑)
大丈夫。逃げられっこありませんから(悪笑)

>”小麦粉2s”でも良いから、誰か食べ物を恵んで下さ〜い!(泣)
米じゃなく、なぜ小麦粉?しかも2キロの限定付き?(^^;;;

>でも、調査の為に”解剖”はされそうです。(汗)
そうなんですか・・・あ、背後にメスを持った博士の影が!(^^;;;

>私は、ガイアの”監視役”ですよ。(^^;)  
監視しかしないんですね(^^;;;

>出た〜〜!!ポチさんの必殺技。(^^;)
ふっふっふっ(^^;

[NO.4917]波乗り(祝・東静岡駅開業!)さま
昨日無事開業しましたね。このおかげで、家のほうに来るバスが増えそうで嬉しい(^^)

>既にマロンボールの顔が半分くらい消えてたりして(笑)。
笑い事じゃ済まないですって(^^;;;;

[NO.4918]woodybellさま
>それは大変でし。(^^; あと2日、何とか持ち堪えるでし。(^^;;
たえられたんでしょうか(^^;;;

>カネアさまに好かれるという嬉しい効果もあります〜。(*^^*)
でも、そっち(カネア)にはいけないんですよ(^^;;;

>おおっ! そうだった。ユキちゃんが抜けていました。(=^^=)
そんな、照れなくてもいいんですよ。お2人の仲は皆さん公認なんですから(悪笑)

>私の場合、資金と同等の交通費が必要だという……。(^^;;;
右に同じ・・・(^^;;;

[NO.4919]ふくんちょさま
>ちぃ、わずかに射程圏外。(爆)
をいをい(^^;;;

>#そのため、埼玉あたりに巨大な「第2東京タワー」を立てる計画もあるようです。(^^)
なんか、誘致合戦が激しいみたいですね(^^;;;

>さらに、出演者は当事者だったり。(爆)
こわ〜〜〜〜(^^;;;

[NO.4920]波乗りさま
>「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。
良く考えると、ダンナさんに失礼な話ですね(^^;;;

>らしいです。が、今日実際に見るまでは安心できません(笑)。
こっちは昨日3回目でした。なんか、大丈夫そうですね(いろんな意味で)(^^;;;

>ところで、bellさんとドツークの披露宴って、いつなんですか?(悪笑)←懲りてない
やっぱり、これは皆さん共通の疑問ですよね(悪笑)

[NO.4921]横田四郎時貞さま
>警察や消防と言った部分での不通状態って怖いですよね・・・
なんか、コンビニ強盗の通報がこれのせいで45分も遅れたとか、怖いですよね。

>「♪甘えたいね 脱ぎたいね 辛い思いしないのはダサいね 素通りしたいけど〜」
この曲って、このあとに「♪トラブルは 素晴らしい チャンス〜」って続くんじゃありませんでしたっけ?なんてYAT的な(^^;;;

>胃酸で溶かして掘るとか?(笑)
自分で出来る事は他人にも出来ると考えるのは間違いかもしれませんよ(^^;;;
#そりゃ、横田さまは胃酸使って穴掘りできるかもしれませんけど、普通の人はね〜(^^;;;;;

>・・・負けませんよ(悪笑)。
競ってどうする(^^;;;;;

[NO.4922]woodybellさま
>さ〜て、ラジオが始まるぞ〜。(^^)/
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>あうあう。(^^;;; #カウントすると私の前科は幾つになるんだろう?(^^;
あちこちで人を石化させてますからね〜(^^;;;;;

>ウッチー「まさに『万事休す』や」
ああっ、また(^^;;;#でも、奥さんにとってはそこもまた魅力なんでしょうけどね(悪笑)

>ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<
さすがダンナさん。フォローが早い!(極悪笑)

>え〜ん、みんながいぢめるよ〜。(;_;)
そんな、滅相も無い!みんなで祝福しているだけですよ。ねえ、みなさん?

[NO.4923]YAT3を望む者!さま
>くまいさん採用して下さって、ありがとうございました。m(^^)m
採用おめでとうございます(^^)

>でも・・・もうちょっとマシ・・・もとい、妖しげな事を書けば良かったかな?(^^;)
逆では?(^^;;;;

今日はこの後友達とボクシング観戦してこようかと思ってます。初めてなのでちょっと楽しみです。でも、ボス7は持っていかないですけどね(^^;;;
それでは(^^)/~


[NO.4924]ふくんちょ:Homepage[Oct 31 02:25:43 1998]

 昨日、自転車に乗って買い物に向かう途中、職務質問を受けてしまいました。
後ろからきたパトカーをやり過ごそうとして止まっていたら、パトカーも止まって
警官が二人向かってきました。
 「オ、オレ、何も悪い事やってないはずだよなぁ・・・(^^;;;;)」
と思いながらどきどきしてたら、単に盗難自転車の取り締まりパトロール中ということでした。
 防犯登録をしていたので、すぐに嫌疑が晴れて無罪放免でした。(^^)

 さて、RESいきます。

▼woodybellさま>

>[NO.4922]
>あうあう。(^^;;; #カウントすると私の前科は幾つになるんだろう?(^^;

 川崎さまあたりが本当に集計しそうでこわい。(^-^;;;) < 人のことを笑えなくて引きつっているふく

>> サグールあたりがラーメン屋の亭主に似合いそう。いや、なんとなく・・・。(^^;)
>で、店の奥でバラスが材料を切って、ドツークが皿洗いしているんですね。(^^;;;

サグール「とんこつ2つとみそ1つ追加でやんすよ。」
ドツーク「何をえらそうに。」
バラス 「拙者のオリハルコンは野菜を切るためにあるのではござらーん!』
 なんだかんだいってても繁盛してそう。(^^)

>>「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。
>ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<

 ベルさま、出番ですよ。
 彼女を鎮めるにはあつ〜い愛の言葉しか。(^^;)

▼USGさま>

>[NO.4921]
>海外では実写取り込み系の格闘がもてはやされていますし・・・

 自分や友人をキャプチャしてキャラとして使えると面白そうですね。(^^)
でも、そのぶん、
「食らえ〜、『借金早く返せ!ばかやろう!』アタ〜ック!」 < 某すっぴんスマイルの某コーナーみたい(^^;)
などとなっちゃいそう。(^^;)

>恐らく新しいパーツが装着されてますよ〜!

 まだ追加したパーツがなじんでないんですね。(笑)

>いえいえ、”リトル・グレイ”にやって貰っています(爆)。

 『リトル・グレイ』って何でしょう?

>>ちぃ、わずかに射程圏外。(爆)
>え、これ以下って事っすか?!(汗)

 の〜こめんと。(^^;)
 それにしても、予想通りの反応をしてくれました。(笑)

>>次はSVGAサイズですね。(^^)
>?お馬鹿な小生には何の事やら(笑)。 ”スーパーヴァイオレンスごっついA5判”?

 爆笑。(^O^)
 念のため説明しておきますと、640×480がVGAサイズ、800×600がSVGAサイズ、
1024×768がXGAサイズです。

▼波乗りさま>

>[NO.4920]
>で、「野菜を食べて栄養補給!」と思ってスーパーへ買いに行ったら、キャベツ一つ350円!?

 農水省が契約栽培のキャベツを放出したとたんに、なぜか逆に高くなりましたからね〜。
 というわけで、1個200円を切るまで当分キャベツはお預けです。(^^;)

>なお個人的には、メッセでコミケをやられると首都圏を横断しなければならないので困ります(笑)。

 コミケって、どこでやっても交通の便が悪そうですね。
#個人的に、ビックサイトへは毎回(といっても2回だけですけど)臨時バスが
#便利だと思ってます。

>そういえばゲーセンには育成シミュレーションゲームって無いですね。(あるわけない!)

 料金体系が難しそうですね〜。
ゲーム内の時間で10日ごとに1コインとか。
 それでも回転率が悪そう。しかもセーブできないから終わるまでどかないですね。

>郵政省のホームページ(http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/new/981026d701.html)を
>ご参照ください。いろいろ書いてあります。

 レポートを書くときによくお世話になるページです。(^^;)


#フリューゲルスがマリノスに吸収合併。しくしくしく・・・・
#何でまた、こんな突然に。(T^T)



[NO.4923]YAT3を望む者![Oct 30 23:35:06 1998]

くまいさん採用して下さって、ありがとうございました。m(^^)m

でも・・・もうちょっとマシ・・・もとい、妖しげな事を書けば良かったかな?(^^;)


[NO.4922]woodybell:Homepage[Oct 30 22:30:45 1998]

さ〜て、ラジオが始まるぞ〜。(^^)/


★>[NO.4919]ふくんちょ さん
> そうそう、冗談で言ったのにまったく笑ってもらえなくて寒くなったり・・・。<って違うでしょ。(^^;)
あうあう。(^^;;; #カウントすると私の前科は幾つになるんだろう?(^^;

> サグールあたりがラーメン屋の亭主に似合いそう。いや、なんとなく・・・。(^^;)
で、店の奥でバラスが材料を切って、ドツークが皿洗いしているんですね。(^^;;;

> それとも、また脱獄中? (何でつかまったんだろう?)(笑)
きっと「食い逃げ」でしょう。(^^;;;;;

>スルメ「そこ! 口を動かさずに手を動かすでしゅよ!」
ゴロー「へ〜い」『こんな会社、辞めてやる〜』(--#

> カニに「ガラ」はないですからね〜。(汗)
「殻」ならありますけどね。(^^;

>カナビー「今日もまた一個増えたっピ。」
ウッチー「社長! 頼むさかい給料払ってぇな」(T_T)

> 近日発売予定の「ウッチウム」を使用すれば、一時的に元に戻ることが可能です。
一時的に、なのね。(^^;

> だんだんとネタが出なくなって出がらし状態に。(--;)
カナビー「出涸らしがあるだけマシだっピ。ウチのキュウスの中は空っぽっピよ」
ウッチー「まさに『万事休す』や」


★>[NO.4920]波乗り さん
>口内炎が痛くてルーミィのような喋り方になっています。
それは難儀だぉ〜。(^^;;;

>で、「野菜を食べて栄養補給!」と思ってスーパーへ買いに行ったら、キャベツ一つ350円!?
ネギなんかも2倍以上になっているとか。これはエライ事です。(--)

>「私は睡魔のスイマーのすいまーだ!」(by赤ずきんチャチャ)
『スイスイ』「ぐ〜〜〜」(__)zZzZ

>「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。
ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<

>でもマジクも・・・。(ここはネタバレっぽいので詳しく書きませんが)
師匠を見習ったんですね。(^^;;; #中部地区は1週遅れなのでした。

>でもちょっとはトラブルを期待したりしませんか?(するなよ)
それは……言うまでもありません。(^^;;;

>そういう属性もあったんですか?
ふっふっふ。(=^^=)

>ところで、bellさんとドツークの披露宴って、いつなんですか?(悪笑)←懲りてない
え〜ん、みんながいぢめるよ〜。(;_;)

>奥さんの目を恐れてウソついてるのかも(悪笑)。
なんでそうなるんだぁ〜〜〜!!?(^^;;;


★>[NO.4921]横田四郎時貞 さん
>最近はやってる(らしい)新しいイヤホン(ヘッドフォン・首の後ろに回すヤツ)
>を購入して使ってみたのですが・・・耳が痛いです、アレ(泣)。
今度グレイにスピーカーを内蔵して貰いましょう。(^^;;;

>警察や消防と言った部分での不通状態って怖いですよね・・・
金を降ろすのは30分待てても、消防車を30分は待てないですからね。(--)

>ついでにカネア嬢にも伝えに行って来ますわ(悪笑)。
それだけは勘弁して〜!(^^;;;

>マロンちゃんの言いつけとあらば!(爆)
こんな人ばかりだとマロン帝国の全宇宙統一は早いですね。(^^)

>恐らく新しいパーツが装着されてますよ〜!
どんなパーツや〜〜〜!!?(^^;;;

>”日本初の土木バラエティー番組”の
徳川埋蔵金発掘の事ですね。(^^;;;

>OFF会キャンプってどうでしょうかねぇ?(笑)
もちろん、食材は現地調達のサバイバル・ツアーですよね。(^^;;;

>・・・イカす〜!!!(爆)
さっそく仕官しに行きましょう!(^^)

>もう随分助かりましたがね(笑)。
本当ですか?(^^;;;;;

>・・・そうか、服装が不評か・・・
いえ、不評という訳ではなくて、むしろ逆です。(=^^=)

>駄目ですよ!マロンちゃんを緩衝材に使っては!!!
抱っこしたい〜!(*^^*)

>”出汁”と”〜だし。”なんて言いませんよねぇ?ね?!(汗)
ああっ!? それは意図してませんでした。(^^;;; 偶然です〜。(^^;

>投網漁出来たら食費も助かるなぁ〜♪(笑)
何を捕まえるんでしょうか?(^^;

>埼玉に建っても”東京タワー”なんでしょうかね?(千葉県人のぼやき)
東京ディズニーランドと同じパターンですね。(^^;;;

>今晩中に何とか例のブツを・・・!(悪笑)
何ですと〜!?(^^;;;


[NO.4921]横田四郎時貞:Homepage[Oct 30 20:50:25 1998]

どうも、第2波の影響も何とか薄まって、
再びちょっぴり余裕が出てきた横田四郎時貞です(笑)。
どうでも良い事なんですが”音楽が無いと生きていけない”小生は
最近はやってる(らしい)新しいイヤホン(ヘッドフォン・首の後ろに回すヤツ)
を購入して使ってみたのですが・・・耳が痛いです、アレ(泣)。
おまけに相当音漏れすることも判明。
スピーカー代わりにはなるんですがね・・・(苦笑)

それではお返事を・・・

>[NO.4913]ゆんの サン
>昨日、大阪のNTTの回線がおかしかった。
>警察も銀行も関空も大証もバタバタしてた。
警察や消防と言った部分での不通状態って怖いですよね・・・
何にしろ復旧したようで何よりデス。

>人気ゲームの攻略本とかが別の不人気ゲームの景品で、
>取れないと手に入らなかったらどうします?(^^;;;)
一昔前の”ドラクエの抱き合わせ販売”みたいですね〜(笑)

>>うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)
>うわぁ〜上げるぅぅぅぅ〜!(発)
いやったあぁぁぁぁぁ〜!(炎)

>つ、ついに、正体を現しましたねぇ〜。(笑)
>次に狙うは何番ですか?もしかして4949か4989か?
いや別に狙って書いている訳では・・・(笑)
まぁ当たれば嬉しいですけどね、当然!

>欲を言えば、上位機種になっていたら良かったんでしょうね。
>さらにフォトショップも入っていれば、言う事ないのに・・・
>(なんて欲深いヤツ。)(^^;;;;)
そんなに入っていたら本体ごと回収してオサラバです(悪笑)。
ただ言える事はフォトショップ、使いこなせません(泣)。

>それが一番いい方法だ〜っ。(笑)
自分は労力何一つ使わないで済みますからね〜(笑)

>woodybellさんがマロンちゃんゲット。(^^;;;)
>多分、あの人がだまっていないでしょう。(^^;;;)
「ゆ・る・さ・ん!!!」ってドツークが言ってましたよ〜(笑)
ついでにカネア嬢にも伝えに行って来ますわ(悪笑)。

>副作用も見る人からすると、全部OKOKOK。
>(見る人とは・・・あの人だ。)(^^;;;)
・・・誰っすか?(笑)

>[NO.4915]やっぱりガイアが好き サン
>我々が接続出来ないのは日頃の行いが悪いからではないのか?
じゃあ小生もそれが原因ですな!(爆)

>またまたぁそんな事言ってもホントは脱ぎたいんでしょ?
「♪甘えたいね 脱ぎたいね 
辛い思いしないのはダサいね 素通りしたいけど〜」
(B'z WonderfulOpportunity)

>今度目指すは100000HIT
今度こそは・・・獲る!(気合充実)

>「じゃぁいくよ....」
>(そろそろやめにしますか?)
「追うよ・・・!」
(ネタも乏しくなってきましたしね(笑))

>そうっすかよく分かりました。
ですが”ソニッカー”自体は小生の造語です(笑)。
公に使うと恥をかくかも知れないので注意です〜

>どうしてああ言うのが人気有るのか私には理解できないです。
リアルファイトを求める傾向の人にはウケが良いようです。
(そうは言っても明らかに不自然ですがね)
海外では実写取り込み系の格闘がもてはやされていますし・・・

>いや、知らないですけど...
・・・オヤジ狩り”狩り”(笑)。

>そりゃぁ勿論!!
じゃあ破沙羅に断末奥義を入れて貰って下さい♪
*戦闘中に一度武器を手放して、A押しっぱなしでフィニッシュすると
出しやすいですよ断末奥義。

>歌ってくれるんですか?
「♪シキソクゼクウ カイリャクランシン
フシャクシンミョウ キロボウヨウ か〜ッ!」

>掘るって素手、ですか?
胃酸で溶かして掘るとか?(笑)

>嗚呼..脱いでる。
マロンちゃんの言いつけとあらば!(爆)

>(マロンちゃんに脱いでくださいって言われて脱がない人は居ないでしょ)
はい。

>寝違えたのか、どうも最近首が痛いガイアであった。
あ、同系列の症状の人がいた!(笑)
恐らく新しいパーツが装着されてますよ〜!

>[NO.4916]YAT3を望む者! サン
>昨日(?)龍虎さんから、11/1の小オフは参加不可能との連絡がありました。
>理由は詳しく言えませんが、多分横田さんも御存知だと思います。
>(知らなかったら、スイマセン)
そうですか〜それは残念ですね・・・(哀)
まぁ仕方ありませんな、ああ言った理由があるのでは。
重々承知していますんでOKっすよ。

>ところで、11/1の集合場所&時間は前と同じ
>”JR中野駅北口−改札口付近に11時半”で宜しいでしょうか?
な〜んだ、寄生虫館じゃないのか〜(笑)
いやいや、OKっすよ!前回と同じところですね!!!

>また、その日は”暇だから飛び入りする!”っていう方も大歓迎です。(^^)/ 
>#でも、結構資金がいると思うけど・・・。(^^;;;
飛び入り参加しましょう!皆さん!!(笑)
資金・・・?今回は”こぢんまりと”ではなかったのですか?

>私は”貝”より”金目のモノ”が出てくる事の方が良いな。(^^;;;
”日本初の土木バラエティー番組”の
二の舞にならない事を祈ってますわ(笑)。

>食べる時は、私にも分けて下さいね。(^Q^)
正直”食べられる場所”は少ないんですけれど・・・

>でも、カオルちゃんだったら相手は喜ぶんじゃないですか〜?(^^;)
・・・そうかも(苦笑)。

>やっぱり、人それぞれ考える事は違うんですねぇ〜!(^^;) 
>#ちなみに、私の場合は”身投げ海岸”。
どっちにしろ好印象は望めませんな、小生の地元・・・(泣)

>11/1の時は、激しく愚痴らせて貰いますわ!!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
・・・負けませんよ(悪笑)。

>ところで、何段階まであるんですかい?!(疑問)
最短で4段階くらいでしょうかね〜?
いろいろ手続きとかありますからね、一応。

>ふむふむ、横田さんは”ラボ”にも改造して貰った!、と。φ(^^;)
いえいえ、”リトル・グレイ”にやって貰っています(爆)。

>おまけに、横田さんの腕には何か仕込んである!、と。φ(^^)
・・・サイコ・ガン(笑)。

>うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!とりゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(壮絶爆)
「へへっ、萌え・・・もとい、燃えたろ?」(笑)

>全ては、予定(出費)の多さがいけないんですよ!(;_;)
どこもかしこも不景気ですからね〜
早く配ってくれ、3万円の商品券!!!

>と言う事なので、”星渡ハルカさん”の意見を聞いてみましょう!(笑)
・・・ゴロー君とダイゴ氏はアレを食っていたのか?!(爆)

>でも、かなり暇なんですよね・・・彼。(^^;) 
>#完成予想のジオラマ作っているし・・・。(^^;;;
いや、アレは悪役の基本を忠実に守っているんですって!(笑)
計画と完成予想図は悪役の必要十分条件です。

>特に、キャンプに行くときは是非!(^^)/ 
>#行く予定はないけど・・・。(^^;)
OFF会キャンプってどうでしょうかねぇ?(笑)

>おまけに、食べ頃ときたもんだ。(^Q^) #あれれ?(^^;;;
駄目ですよ、他人の奥さんに手を出しちゃ!(笑)

>”少なくとも”って言うのが、何故か気になるんですけど・・・。(^^;;;
あ、スミマセン訂正します。
”取りあえずは”女性ですよ、某サンの奥さんは・・・(苦笑)

>でも、そのくらい過激にいかないと・・・。(^^;;;
”大儀のためには狂う事もいとわない!”事が大切なんですよ(悪笑)。

>[NO.4917]波乗り(祝・東静岡駅開業!) サン
>最近、他人とのコミュニケーションの難しさに頭を悩ませております。
>こちらとしては誠意を持って誤解を解く努力をするしかないのですが・・・。
取りあえず腹を割った話し合いをじっくりするしか無いですね。
誤解を解くのは大変ですからね・・・

>でも、悪人しかいない世の中というのもものすごく困りますけど(笑)。
そうなると善人がその世界では悪人になりますよ(笑)。

>「ER」が終わっちゃったので木曜の夜が寂しい・・・。
今度はコメディーのようですね?(笑)

>[NO.4918]woodybell サン
>遂にマロン帝国が全宇宙に向けて……。(^^;;; #「イラスト コーナー」を参照
・・・イカす〜!!!(爆)

>('' )『キョロキョロ』( '')
こっちだぜ!(山崎竜二風)

>マロン帝国からの使者が来るまでです。(^^)
えへへ。

>これからの人生にきっと役に立つ(?)ことでしょう。(^^;;;
もう随分助かりましたがね(笑)。

>色もそうですが、着ている服が……。(^^;;;
まぁまがりなりにも”うさぎ帝国”ですからね〜
バニーがいても良いじゃないですか(笑)。
(そうは見えないかも知れませんがね)
・・・そうか、服装が不評か・・・今度は桂サンにでも
出張って貰おうかと画策チュウだったのですが・・・う〜ん。

>http://www.twofive.co.jp/ir/motoko/pro.html
おお、そうですか!再びアリガトウです♪

>おおっ! そうだった。ユキちゃんが抜けていました。(=^^=)
woodybellサンはシャイだから直接声に出せないんですね?(悪笑)

>やっぱりピンクでしょう。(*^^*)
成る程、デフォルトカラーが一番と!(笑)

>でも、結構資金がいると思うけど・・・。(^^;;;
>私の場合、資金と同等の交通費が必要だという……。(^^;;;
そこを何とか”でっち上げ”ましょう!(笑)

>「対衝撃防御!」『だきっ!』(/*^^*)/●
駄目ですよ!マロンちゃんを緩衝材に使っては!!!
(勿論自分が緩衝材になるんですよね?)

>をををっ!? 握りこぶし大の赤い宝石が!(^^;
しかも棺桶付き・・・?

>何だかお腹を壊しそうな出汁ですねぇ。(^^;;; これ↑だし。(^^;
・・・まさかとは思いますが・・・
”出汁”と”〜だし。”なんて言いませんよねぇ?ね?!(汗)

>網が飛び出て来るとか。(^^;;;
投網漁出来たら食費も助かるなぁ〜♪(笑)

>[NO.4919]ふくんちょ サン
>ちぃ、わずかに射程圏外。(爆)
え、これ以下って事っすか?!(汗)

>ゴロー「くっそ〜、何でオレばっかりこんな目に・・・」
>スルメ「そこ! 口を動かさずに手を動かすでしゅよ!」
そうか、ダブの整備が出来るくらいだから
科学兵に振り分けられているんですねぇ(笑)。
・・・出番も減りそうですね・・・

>ライエルですね。(^^)
足が折れても可(笑)。

>カナビー「今日もまた一個増えたっピ。」
エントロピーと一緒で決して減ることは無かったりして・・・(汗)

>次はSVGAサイズですね。(^^)
?お馬鹿な小生には何の事やら(笑)。
”スーパーヴァイオレンスごっついA5判”?

>#そのため、埼玉あたりに巨大な「第2東京タワー」を
>立てる計画もあるようです。(^^)
埼玉に建っても”東京タワー”なんでしょうかね?
(千葉県人のぼやき)

>さらに、出演者は当事者だったり。(爆)
当然でしょう!!!まぁ実録ですからね(悪笑)。

嗚呼、やっと帰ってきました〜!(喜)
でも今週末はウチのプロバイダの定期メンテ日と重なってしまい
土曜日はちょっとアクセスが辛そうです・・・(泣)。
(まぁ夜には復活するみたいですが)
今晩中に何とか例のブツを・・・!(悪笑)
取りあえず[NO.4919]までです〜では後ほど(笑)。


定期メンテが金曜になってちょっと寂しい時貞でした〜


[NO.4920]波乗り[Oct 30 13:09:15 1998]

口内炎が痛くてルーミィのような喋り方になっています。それでも徐々に治ってきましたが。
で、「野菜を食べて栄養補給!」と思ってスーパーへ買いに行ったら、キャベツ一つ350円!?

レスです。

>[NO.4906]横田四郎時貞さん
>「♪純情の海をクロールで横切っていこう 僕らは悩み多きスイマーだ!」(B’z スイマーよ!!)
「私は睡魔のスイマーのすいまーだ!」(by赤ずきんチャチャ)

>でも少なくとも女性ですよ、某サンの奥さんは・・・(苦笑)
「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。

>じゃあ”赤石”つけて最終進化までいって不老不死ってのは?(笑)
>(う〜ん、ジョジョていすと!)
「ジョジョ」は第一部しか読んでないので、最近の話はよく分かりません(笑)。
そういえばゲーム化されるそうですね。

>京葉線がなかったら生活が成り立ちませんよ(笑)。
あっ、京葉線のほうが総武線よりも近いんですね。
僕も京葉線はたまに利用します。
例えば東京駅から新宿に行く時、時間に余裕があれば何となく京葉線に乗ってベイエリアを眺めて、
そして首都圏ではおそらく一番安い蘇我駅の駅蕎麦を食べて総武線で帰って来ます(笑)。
#東京近郊区間内なので不正乗車ではありません。

>”何故あそこに?”と県民誰もが思ってますよ、きっと。
そんなに不自然な場所なんですか?よそから見るとそうは見えませんが。

>・・・あそこでコミケやってくれると近くて助かりますけど(笑)。
※ぬまたくんのひとりごと
「やっぱさぁ、テレビ局ってマスコミじゃん?敵に回したくないんだよね〜。
政治家って人気商売だしぃ〜、マスコミに恩売っときたいワケよ。
だからさぁ、野球拳にもオッケー出したんだよね。
えぇ?コミケぇ?なんでぇ、オタクじゃん。そんなん知るかよ。
とっとと追い出しちまえ。塩撒いとけ、しっしっ。」
#数年前に「営業中」な某テレビ局が幕張メッセで野球拳(笑)をやった時に浮かんだ言葉。
#ちなみに「ぬまたくん」とは千葉県知事・沼田武氏とは関係ない・・・かもしれない(笑)。
なお個人的には、メッセでコミケをやられると首都圏を横断しなければならないので困ります(笑)。

>でも”腐海の毒”はとどきませんよね?(爆)
今のところ大丈夫みたいですが・・・(笑)。

>ですがコレは”アーケードでしかも格闘なのに”と言う2つの特徴がありますから!(笑)
サントラ出てませんか?(笑)

>やってないから判らないです〜(苦笑)
「大運動会」を知らなかったら面白くもなんともないですが・・・。
ちなみにジャンルは「育成シミュレーション」です。
そういえばゲーセンには育成シミュレーションゲームって無いですね。(あるわけない!)

>機会があったら対戦しましょう!(笑)
お手柔らかにお願いします(笑)。

>(メガストアじゃないよ・・・ってしまった!コレは自爆ネタだ!(爆))
僕的にはメガストアのほうが・・・(笑)。

>うそおぉぉぉ〜ん?!(笑)
108人中1人くらいは拾ってるらしいです(笑)。

>じゃあお言葉に甘えて・・・って波乗りサンは?(笑)
行けたら行きますが、・・・う〜ん、どうでしょうか(笑)。

>とすると・・・やっぱり・・・(冷や汗)
あのお方ですね。

>・・・脳まできれいに掃除(除去?)されてそうです・・・(冷や汗)
brainwash?(笑)

>[NO.4907]ポチさん
>あ、やっぱりオープニングあったんですか(^^;;;;;
らしいです。が、今日実際に見るまでは安心できません(笑)。

>電波障害って、デジタル化で何とかなるものなんですか?(^^;
郵政省のホームページ(http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/new/981026d701.html)を
ご参照ください。いろいろ書いてあります。

>[NO.4908]くまいもとこさん
>今度の金曜日(30日)のインターネットラジオ「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」最終回に、
>なんと我らがYATの原案者で漫画家の西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!
おお、それは聞き逃せませんね!

>[NO.4910]&[NO.4918]woodybellさん
>何じゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;; 覗き魔呼ばわりされても知らないぞっと。(^^;
でもマジクも・・・。(ここはネタバレっぽいので詳しく書きませんが)

>でもでも、取りあえず良かったですね。(^^)
ありがとうございます〜!

>復帰したら再度メールで知らせるとありましたので大丈夫かと……。(^^;;;
でもちょっとはトラブルを期待したりしませんか?(するなよ)

>ふっふっふ。(=^^=)
そういう属性もあったんですか?・・・くれぐれも奥さんにバレないよう、お気を付けください(笑)。

>確かに難しいですね。ほんの冗談の積もりでも、相手に冗談と受取ってもらえなかったりしますし。
ですね。ネット上では特にそう感じます。
ところで、bellさんとドツークの披露宴って、いつなんですか?(悪笑)←懲りてない

>[NO.4913]ゆんのさん
>どこで?どこで?(^^;;;)
う〜ん、どこでしょう?最新号の88ページに「拾った読者もいる」って書いてありましたが(笑)。

>人気ゲームの攻略本とかが別の不人気ゲームの景品で、
>取れないと手に入らなかったらどうします?(^^;;;)
・・・それってすっげえイヤかも(笑)。

>朝までレスレスレス、レスレスレス、レスレスレス。(^^;;;;)
あはははは〜!・・・とりあえず笑ってみました。

>「大阪弁フィルター」通したら濃い大阪弁だけ残るん?(^^;;;)
どうでしょう?今晩にもまた試してみます。

>大阪弁も学校教育のお陰でぼちぼち標準化しつつ有りますねん。
あららら、そうですか。文部省もけしからんですねぇ(笑)。

>ちなみに「レスです。」は「レスやでぇ。」でっせ。(^^)
>この小さい「ぇ」とか良く使いまんねん。(^^)
なるほど。言葉ってのは奥深いですねぇ。
ところで、よそ者が使う大阪弁もどきの言葉って、生粋の大阪人としてはどうなんでしょうか?
やっぱりムカつきますか?國府田マリ子さん(埼玉出身)なんかもよく使いますが。

>[NO.4915]やっぱりガイアが好きさん
>それは確かに......分かりました我慢します。
「俺よりましなんだから我慢しろ!」と言ったつもりではありませんので念のため。
そう感じたならごめんなさい。

>[NO.4916]YAT3を望む者!さん
>な〜んだ、てっきりwoodybellさんが機械男爵に萌えたんかと思ったのに・・・。(非常に残念)
奥さんの目を恐れてウソついてるのかも(悪笑)。

>仮復旧おめでとう〜〜!!(^^)/
ありがとうございますでし〜!

>その人って言うのは、、まず間違いなく”あの人”の事ですね。(^^;)
そうでし。愛の力は偉大でし(悪笑)。

>やっぱり、人それぞれ考える事は違うんですねぇ〜!(^^;) #ちなみに、私の場合は”身投げ海岸”。
そっちのほうが海岸っぽいですね。錦が浦とか東尋坊とか。(おいおい!)

>でも、かなり暇なんですよね・・・彼。(^^;) #完成予想のジオラマ作っているし・・・。(^^;;;
凝り性なのかも。職人になれば腕が立ったでしょうに。(ホントか?)

>[NO.4919]ふくんちょさん
>#そのため、埼玉あたりに巨大な「第2東京タワー」を立てる計画もあるようです。(^^)
東京(2ヵ所)と「さいたま新都心」が三つ巴の誘致合戦を繰り広げているそうです。

なんとか[NO.4919]まで終わりました。それでは。 


[NO.4919]ふくんちょ:Homepage[Oct 30 02:19:29 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
 前振りなしで早速RESいきます。

▼woodybellさま>

>[NO.4918]
>確かに難しいですね。ほんの冗談の積もりでも、相手に冗談と受取ってもらえなかったりしますし。

 そうそう、冗談で言ったのにまったく笑ってもらえなくて寒くなったり・・・。<って違うでしょ。(^^;)

>[NO.4910]
>ガノン帝国ラーメンですか?(^^;

 サグールあたりがラーメン屋の亭主に似合いそう。いや、なんとなく・・・。(^^;)

>祝ってやるから飯おごれ?(^^;;;

 ついにその日の食べ物にも困るようになったんですか、YATは。(T^T)
 それとも、また脱獄中? (何でつかまったんだろう?)(笑)

▼USGさま>

>[NO.4914]
>6歳・・・嗚呼、崩壊者が出そうな年齢だ・・・(苦笑)

 ちぃ、わずかに射程圏外。(爆)

>(でも幹部にはなれないんだろ〜な・・・なんて)

ゴロー「くっそ〜、何でオレばっかりこんな目に・・・」
スルメ「そこ! 口を動かさずに手を動かすでしゅよ!」

>ピアノの下敷きかも知れません(笑)。

 ライエルですね。(^^)

>[NO.4906]
>味があまり出ない気がするのは小生だけでしょうか?(笑)
>(殻だけってカンジがしてしまうんでね)

 カニに「ガラ」はないですからね〜。(汗)

>>大丈夫、YATの借金なんか6桁で済みそうにないですから。(^^;)
>社長!ふくんちょサンがあんな事言ってますよ!(笑)

ヤマモト「6桁・・・6桁かぁ・・・ふっふっふっ・・・
     てめぇ、このゼロの数が数えられねぇのかっ!」
カナビー「今日もまた一個増えたっピ。」

>そのうちもっと殖えたりして〜・・・えへへ(照)。

 次はSVGAサイズですね。(^^)

▼ゆんのさま>

>[NO.4913]
>マロニウムは習慣性/依存性があるから気を付けましょう。(^^;;;
>元に戻れなくなるかもしれませんよ〜。

 近日発売予定の「ウッチウム」を使用すれば、一時的に元に戻ることが可能です。
 ただし、再現性の問題は残りますが。(^^;)

>やった。ふくんちょさんCG作るんですね?

 現在、スキャナがへそを曲げてNECに里帰り中なので、もうちょっと待ってくださいませ。(^^;)

>朝までレスレスレス、レスレスレス、レスレスレス。(^^;;;;)

 うきゃきゃ。それ、何度か経験してます、あっしも。(^^;)
 だんだんとネタが出なくなって出がらし状態に。(--;)

▼くまいもとこさま>

>[NO.4908]
>今度の金曜日(30日)のインターネットラジオ「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」最終回に、
>なんと我らがYATの原案者で漫画家の西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!

 おおっ! 最終回にふさわしいゲストですね。
 楽しみにしてま〜す。

▼ポチさま>

>[NO.4907]
>電波障害って、デジタル化で何とかなるものなんですか?(^^;

 少なくとも、ゴーストは原理的に発生しないでしょうね。
 でも、現在のアナログ放送と同じ出力で放送した場合、受信可能なエリアは
 2割程度狭くなるそうです。
#そのため、埼玉あたりに巨大な「第2東京タワー」を立てる計画もあるようです。(^^)

>[NO.4898]>”愛 その果てにあるもの 〜哀しき狂想曲〜”ってタイトルでドラマ化希望!(笑)
>もちろん、ノンフィクションですよね(^^;;;

 さらに、出演者は当事者だったり。(爆)

>うちの486は、こういったやつはたいてい動いてますよ(^^;;;

 動くだけじゃぁ、ねぇ。(^^;)



[NO.4918]woodybell:Homepage[Oct 29 23:32:32 1998]

遂にマロン帝国が全宇宙に向けて……。(^^;;; #「イラスト コーナー」を参照


★>[NO.4911]FarNorth さん
>TV版のイサミは全然知りませんので、取りあえず再放送が終わった後にでも・・。(^^;
あ、そう言えばそうでしたね。(^^;;;
フィルムブック的なので今買ってしまうと内容が……。(^^;

>やっぱり運命には逆らえないのか!? (^^;;;
そのようです。(^^;;;

>そうなんです。オプショナルツアーで「スタジオパーク見学ツアー」が容易に出来る
>というのがポイントなのです。
「アナウンサーは君だ、お天気お兄さんは僕だ」(^^;;;;;

>#問題なのはへきるさんがYATのEDを歌ってくれるかだが・・・。(^^;;;
3曲セットでお願いしたいですね。(^^)/


★>[NO.4912]ユッキ−@HP潰れた? さん
>どうやら同系列全部同じ状態のようですので
>少し安心したでし(^^;
って、それって余計にマズイのでは?(^^;;;

>月天が日本シリ−ズで潰れたのでそろそろ禁断症状が(笑
それは大変でし。(^^; あと2日、何とか持ち堪えるでし。(^^;;


★>[NO.4913]ゆんの さん
>警察も銀行も関空も大証もバタバタしてた。
ほんと大騒ぎでしたね。(^^;;;

>関係有るかどうか知らんけど、
>これを書き込もうとしたら接続出来なかったので、アセアセ。(^^;;;;)
関係無いとは言い切れないですよね。(^^;
別回線に振り分けた所為で、そちらに負荷が掛かる事だって有りますから。

>woodybellさん90,000アクセス突破おめでとうごさいます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>人気ゲームの攻略本とかが別の不人気ゲームの景品で、
>取れないと手に入らなかったらどうします?(^^;;;)
きっと暴動が起きるでしょう。(^^;;;

>>”マロニウム”があるって事は、”ゴロニウム”もあるのかも?(^^;;;
>その効果は「カニ頭」になる事と桂さんの事しか考えなくなる事?
カネアさまに好かれるという嬉しい効果もあります〜。(*^^*)

>多分、あの人がだまっていないでしょう。(^^;;;)
('' )『キョロキョロ』( '')

>元に戻れなくなるかもしれませんよ〜。
「かも知れない」では無くて、確実に戻れなくなります。(^^;;;

>朝までレスレスレス、レスレスレス、レスレスレス。(^^;;;;)
うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>かまへん、かまへん。借金も人生のプラスになりますやん、あんさん。(^^)
借金という財産ですね。(^^;


★>[NO.4914]横田四郎時貞 さん
>この平穏は何時まで続くのやら(苦笑)。
マロン帝国からの使者が来るまでです。(^^)

>”そこを何とかでっち上げて捻出するのが醍醐味!”と、小生はここで学びました(笑)。
これからの人生にきっと役に立つ(?)ことでしょう。(^^;;;

>「人前で開けない!」と非難轟々のようですがね(苦笑)。
色もそうですが、着ている服が……。(^^;;;

>ところでメールって・・・何処に送ればよろしいので?
http://www.twofive.co.jp/ir/motoko/pro.html

>>私にはカネアさまとマロンちゃんが居ますので。(*^^*)
>・・・一人”大切な方”が抜けていますよ〜?(悪笑)
おおっ! そうだった。ユキちゃんが抜けていました。(=^^=)

>そう言えばお好きな色いましたか?(笑)
やっぱりピンクでしょう。(*^^*)


★>[NO.4915]やっぱりガイアが好き さん
>卵を買う金が.....(泣)
>殻を拾う時間が....(泣)
>近くにゴミ捨て場が....(泣)
お手上げなんですね。(^^;;;

>「出てゆけーーーーっ!ここから出てゆけ悪霊ーーー早く立ち去るのだーーー」
悪霊「じゃあ立退き料を貰おうかい」(^_-)

>またまたぁそんな事言ってもホントは脱ぎたいんでしょ?
自分で脱がなくてもマロンちゃんが……。(*^^*)

>誰か何とかして
YAT予算をBS機器に回すしか無いかも。(^^;

>(カルガリー)「ぅむ...それは...したかも?..しれない」
「知れない」じゃ無くて「した」の〜!(^^;

>(マロンちゃんに脱いでくださいって言われて脱がない人は居ないでしょ)
え? 脱がしてもらうのも……。(*^^*;;;


★>[NO.4916]YAT3を望む者! さん
>また、その日は”暇だから飛び入りする!”っていう方も大歓迎です。(^^)/ #でも、結構資金がいると思うけど・・・。(^^;;;
私の場合、資金と同等の交通費が必要だという……。(^^;;;

>ふっふっふ、これからも色々とショックを与えていきますよ。(悪笑)
「対衝撃防御!」『だきっ!』(/*^^*)/

>私は”貝”より”金目のモノ”が出てくる事の方が良いな。(^^;;;
をををっ!? 握りこぶし大の赤い宝石が!(^^;

>でも、音から想像するとひょっとして凄く美味しいのかも?(^Q^)
どうなんでしょ。あのハエは偵察用のメカでしたからねぇ。(^^;;;

>な〜んだ、てっきりwoodybellさんが機械男爵に萌えたんかと思ったのに・・・。(非常に残念)
残念ながら年齢制限に引っ掛かります。(^^;;;

>うきゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!もう治らないでし。(^^;;;
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>う〜ん、妖しげで良い出汁が取れそうだな・・・腐ッ腐ッ腐。(^Q^;)
何だかお腹を壊しそうな出汁ですねぇ。(^^;;; これ↑だし。(^^;

>う〜ん、見つかると良いんですが・・・。(^^;)
CGIを使えるプロバイダ(レンタルサーバ)と契約している人に頼むという手もありますねぇ。(^^;

>おまけに、横田さんの腕には何か仕込んである!、と。φ(^^)
網が飛び出て来るとか。(^^;;;

>では、”悪のヤマモト”ネタで・・・ふっふっふ。(悪笑)
うお〜! ネタを考えねば。(^^;


★>[NO.4917]波乗り(祝・東静岡駅開業!) さん
>最近、他人とのコミュニケーションの難しさに頭を悩ませております。
確かに難しいですね。ほんの冗談の積もりでも、相手に冗談と受取ってもらえなかったりしますし。

>豪快に外れました(笑)。
ふっふっふ。胴元の1人勝ち。(^^) って、誰も賭けていないから儲けなど無いぞ。(^^;;;

>既にマロンボールの顔が半分くらい消えてたりして(笑)。
何て不吉な事を!?(^^;;;;; #思わず心配になって見に行ってしまった。(^^;

>でも、悪人しかいない世の中というのもものすごく困りますけど(笑)。
そうなったら「悪人の中の悪人」が登場します。(^^;;;


[NO.4917]波乗り(祝・東静岡駅開業!)[Oct 29 22:42:35 1998]

最近、他人とのコミュニケーションの難しさに頭を悩ませております。
こちらとしては誠意を持って誤解を解く努力をするしかないのですが・・・。

>[NO.4869]woodybellさん
>#予想は当りましたか?(^^;;;
豪快に外れました(笑)。

>[NO.4872]死郎さん
>あなたは正しい。
ふふふふふ、喜んでいいのか分からない・・・。

>[NO.4875]ふくんちょさん
>夫の連れ子は虐待を受けやすいので注意ですね。(核爆)
既にマロンボールの顔が半分くらい消えてたりして(笑)。

>[NO.4896]川崎宏之さん
>やっぱり波乗りさんはあめふらしさんの掲示板に投稿して頂きたい人材ですねえ。(^^;
>もちろんどこに投稿するのも自由なんですけど。(^^)
そうしたいのはやまやまなのですが、なかなか時間が無くてそちらまで手が回りません(泣)。
ただ、顔を出すのがいやな訳ではないので、近いうちにはなんとか書き込みたいと思っています。

>[NO.4899]YAT3を望む者!さん
>そうです。やはり、悪が居ないと面白くありません!(爆)
そうでしょそうでしょ!!やっぱりそうですよね。
でも、悪人しかいない世の中というのもものすごく困りますけど(笑)。

>成る程!成る程!・・・よ〜〜く分かりましたよ。(^^;)
こんな事で居場所がバレてしまうのも何だか情けないでし(笑)。

>”悪のヤマモト”なら、私の管轄です。(爆) #あと、妖しいのも!(^^;)/
「妖しい女性キャラ全般」が僕の管轄です(笑)。#「妖しい」の意味が違うけど(爆)。

>それは、妖し過ぎますって!(^^;;; #人の事は言えないけど・・・。
とりあえずヘラヘラしたりはしてない(と思う)ので大丈夫です。←そういう問題じゃないですね。

[NO.4906]以降はまた後で。「ER」が終わっちゃったので木曜の夜が寂しい・・・。



[NO.4916]YAT3を望む者![Oct 29 21:26:33 1998]

横田さんへ:突然ながら、非常に残念なお知らせです。(;_;)
昨日(?)龍虎さんから、11/1の小オフは参加不可能との連絡がありました。
理由は詳しく言えませんが、多分横田さんも御存知だと思います。(知らなかったら、スイマセン)

ところで、11/1の集合場所&時間は前と同じ”JR中野駅北口−改札口付近に11時半”で宜しいでしょうか?
また、その日は”暇だから飛び入りする!”っていう方も大歓迎です。(^^)/ #でも、結構資金がいると思うけど・・・。(^^;;;

◆>[NO.4896]川崎宏之 さん
>まったく問題は無かったですよね? (^^)
>「特別企画」の「Sきゃんでーたっ!」に「ガツ&カツ」(やられちゃった桂さん)なんてのもあったでしょうけど。(^^;
ええ、思ったより”精神的ダメ−ジ”は無かったですよ!(^^;)/

>ヤダモンさんは大抵、全然違う名前で投稿してますので
>投稿スタイルの特徴とかからヤダモンさんの投稿を見つけ出して読んでみると
>「幼」の筆頭ではないかと私が書いた理由がお分かり頂けるのではないかと思います。(^^;
成る程、川崎さんの詳しい説明を参考にして読んでみますよ。m(^^)m

># 最近はちゃんと名前を書いてるみたいですけどね。(^^;
あっ、だったら探す手間は省けますね。(^^)

>結構いいショックを食らって喜んでたみたいですよね。m(^^;m
ふっふっふ、これからも色々とショックを与えていきますよ。(悪笑)

◆>[NO.4898]横田四郎時貞 さん
>大丈夫、太古は日本列島ほとんど海面下でしたから(笑)。
>掘れば出てきますよ・・・多分。
私は”貝”より”金目のモノ”が出てくる事の方が良いな。(^^;;;

>・・・もしかして”食べたい”んですか?ウチのキキ蔵を?!
食べる時は、私にも分けて下さいね。(^Q^)

>挑発込みの乱舞技ですか・・・対戦相手に嫌がられそうですね(笑)。
でも、カオルちゃんだったら相手は喜ぶんじゃないですか〜?(^^;)

◆>[NO.4900]woodybell さん
>そうなんです。ボリボリいってました。(^^;;;
でも、音から想像するとひょっとして凄く美味しいのかも?(^Q^)

>お忙しそうですね。(;_;)
でも、11月になれば結構暇が出来るんですよ! #あと、数日頑張れば・・・。(^^;)

>ドンブリに一匹丸ごと入っていたりして。(^Q^)
え?ゴロ−が丸ごと入っているんですかい?!(爆)

>夜逃げ。(^^;;;
奥さ〜〜ん!旦那さんが夜逃げ(蒸発)しちゃいますよ〜。(悪笑)

>萌え萌えの可愛いではありません。(^^;
な〜んだ、てっきりwoodybellさんが機械男爵に萌えたんかと思ったのに・・・。(非常に残念)

>ですよね〜。ゴキに怯えるコブリのアップ。(^^;;; あれ? モニカは?(^^;
それにしても、なんで3巻のジャケは”11話”なんだろう?(--;)

>ほ〜ら、感染したでし。(^^)
うきゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!もう治らないでし。(^^;;;

>使うとどんな効果を発揮するのでしょうね。(^^;;;
人に”こき使われやすい体質”になるとか? #それとも、”カニ頭”と言われると暴走するとか?

◆>[NO.4901]波乗り さん
>ところで昨日、ついにウチのプロバのニュース鯖が仮復旧しました〜!(涙)
仮復旧おめでとう〜〜!!(^^)/

>思えば8月10日(ここらへんがなんとも予定調和くさいですね)、
やはり、YATの日にはトラブルが付き物ですから・・・。(^^;)

>もしかしてツーファイブって経営危機?
何処もかしこも、不景気ですからねぇ〜!(^^;;; #って、そう言う問題じゃないか。

>約一名ほど「フッ、愚問!」と叫びそうな人もいないではないですが(笑)。
その人って言うのは、、まず間違いなく”あの人”の事ですね。(^^;)

>「稲毛海岸をもじるのなら、もうちょっといいのにした方が」と思った瞬間閃いたのが「鼻毛海岸」。
やっぱり、人それぞれ考える事は違うんですねぇ〜!(^^;) #ちなみに、私の場合は”身投げ海岸”。 

◆>[NO.4902]FarNorth さん
>ビデオ3・4巻をYAT(?)入手したでし。(^^;;;;
それはそれは、良かったでし。(^^;;;

>イサミのコミック(ダッシュ含む計13巻)も買ってしまったりして・・・。
ひょっとして、衝動買い???

>最近は出費が多いかも・・・・。(^^;;;;
私は、これからが多くなりますよ!(泣)

>何かすごーくYATぽい(??)ので、この日に合わせてオフ会
>を開こうかなと思いますが、この企画に乗る方っています??
う〜ん、何だかもの凄く気になる企画デスねぇ〜。(^^)/

◆>[NO.4905]ふくんちょ さん
>「想像」を意識的に押さえられるとは、うらやましい・・・。(^^)
想像(妄想?)は、果てしなく続く〜!何処までも〜〜!!

>フグやナマズも入れちゃいましょう〜♪(爆)
う〜ん、妖しげで良い出汁が取れそうだな・・・腐ッ腐ッ腐。(^Q^;)

>染物では、染めた後に色に深みを出すのが難しいんですよね。<何のこっちゃ。(^^;)
そうそう、染め上げるのには”熟練した職人芸”がいりますからね。

>正露●とワンセットですね。
ただ今、1025ル−クで好評(?)発売中!(^^;)/

◆>[NO.4906]横田四郎時貞 さん
>悪巧みがふつふつと湧いてくる、根っからの悪人横田四郎時貞(羅刹)です(笑)。
ふっふっふ、やはり悪に染まるって事はこの上ない喜びデスなぁ〜〜!!(極悪爆)

>でも愚痴ってないとやってられませんよね〜(苦笑)
11/1の時は、激しく愚痴らせて貰いますわ!!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>別枠で必要とあらば用意しましょう。
>もしご自分で探すのであればリンクで貼れるタイプがベストです、
う〜ん、見つかると良いんですが・・・。(^^;)

>今週末に第二段階に入る予定ですから(笑)。
ところで、何段階まであるんですかい?!(疑問)

>いろいろ”内蔵”されてますしね・・・ふふっ(爆)。
ふむふむ、横田さんは”ラボ”にも改造して貰った!、と。φ(^^;)

>特に食事を世話して下さい〜!(切実)
”小麦粉2s”でも良いから、誰か食べ物を恵んで下さ〜い!(泣)

>・・・でも意外と長いですよ、小生の腕(笑)。
おまけに、横田さんの腕には何か仕込んである!、と。φ(^^)

>(勿論ナイフ&フォークでってのも十分過ぎる程ですが)
ほらほら、ちゃんとテ−ブルマナ−を守って食べましょうね。(^Q^;)

>B級ホラーよりよっぽど気味悪いですからね〜(笑)
後に行くことを予想して、下見に行きましょうか?・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!NHK!喰らいやがれぇぇぇ!!!(絶爆)
うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!とりゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(壮絶爆)

>そうですか〜ちょっと残念でもありますが(笑)。
>こぢんまりとやることにしますか、今回は。
全ては、予定(出費)の多さがいけないんですよ!(;_;)

>まぁのんびり予定を立てましょうよ。
>計画ばかりでは鬼に笑われてしまいますからね(笑)。
取りあえず、来年はNHKにコンタクトを取ってみる予定、と。φ(^^)

>牛肉かどうかは疑問が残りますけどね(笑)。
と言う事なので、”星渡ハルカさん”の意見を聞いてみましょう!(笑)

>結構マトモな性格の悪役でしたね、彼(笑)。
でも、かなり暇なんですよね・・・彼。(^^;) #完成予想のジオラマ作っているし・・・。(^^;;;

>頼んでおきましょうか?(爆)
特に、キャンプに行くときは是非!(^^)/ #行く予定はないけど・・・。(^^;)

>今旬の話題ですからね〜(悪笑)
おまけに、食べ頃ときたもんだ。(^Q^) #あれれ?(^^;;;

>でも少なくとも女性ですよ、某サンの奥さんは・・・(苦笑)
”少なくとも”って言うのが、何故か気になるんですけど・・・。(^^;;;

◆>[NO.4907]ポチ さん
>今朝は、朝の5時過ぎまで友達と飲んでて・・・う〜〜眠い(^^;;;
ふっふっふ、私もそのくらい飲んでいたい。(^^;)/

>ああ、だからガイアさまに人体実験されないんですね(^^;;;
でも、調査の為に”解剖”はされそうです。(汗)

>恐れ入りましたm(^^;m
と言う事で、”悪のヤマモト”から色々と学びましょうね。(^^;)/

>お2人の愛は永遠です!(悪笑)
そうそう、誰も踏み込むことが出来ない領域ですからね。(悪笑)

>改善してあげたいですが・・・そんな余裕ありませ〜ん(TT)
だったら、何でも良いですから何か下さ〜い!(^^)/

>こらこらこら、YAT3が望めなくなっちゃいますよ(^^;;;
でも、そのくらい過激にいかないと・・・。(^^;;;

>あれ、違ったんですか?(^^;;;
私は、ガイアの”監視役”ですよ。(^^;)  

>>ちぇ、密かに私も期待していたのに・・・。(ガッカリ)
>残念ですよね〜(^^;;;;
やっぱり、こっちで”でっち上げ”てしまいましょう!(悪笑)

>聞こえませ〜ん┌(^^)┐
出た〜〜!!ポチさんの必殺技。(^^;)

>素直になりましょうよ(^^;;;
そう言うポチさんこそ・・・うふふ。(妖笑)

◆>[NO.4908]くまいもとこ さん
>なんと我らがYATの原案者で漫画家の西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!
おおっ!最終回に打って付けのゲストですねぇ〜〜!!(^^)/

>先生に言いたいことや聞きたいこと、なんでもOKですから、皆じゃんじゃんメール送ってね!
では、”悪のヤマモト”ネタで・・・ふっふっふ。(悪笑)


[NO.4915]やっぱりガイアが好き[Oct 29 18:29:22 1998]

現在4%(YAT3を望む者!へ)


レスです。

●[NO.4905]ふくんちょさん
> 卵の殻で代用しましょう。(^^)

卵を買う金が.....(泣)
殻を拾う時間が....(泣)
近くにゴミ捨て場が....(泣)

●[NO.4903]YAT3を望む者!
>あ、横田さんも接続出来なかったんですか? #実は、私とガイアの奴もそうだったんですよ!(^^;)

我々が接続出来ないのは日頃の行いが悪いからではないのか?

>>#担当って何だ(^^;;;;;;
>ガイアの”突っ込み兼処理役”ですかい?!私は・・・。(笑)

しっ処理?!何の処理だ!

>ふっふっふ、油断大敵って奴ですよ!(^^;)

いぃーーーーんだ..いぃーーーーんだどうせおいら何て...

>だから、私は人間じゃなくて”悪の化身”だってば。(悪爆)

「出てゆけーーーーっ!ここから出てゆけ悪霊ーーー早く立ち去るのだーーー」

>じゃあ、”ウォッカ・ウイスキ−・ウ−ロン茶を3:3:1”だったらどうなるんだろう?

溶ける!

>ええっ〜い、近寄るな!!(--#)

そんなぁーあっしが何したって言うんですか?

>なにぃぃぃ〜〜〜!!?そんな事は、いっさい聞いていないぞ。(^^;;;
>#後で、回収しに来た人はどう思ったんだろう???(^^;)

さぁ何の事やらあっしには全然

>オイオイオイ、勝手に決めるなって!(--;)

えぇ!逝かないんすか?

>>このことは未だ言えません(言ったら殺されます)
>私にな!・・・ふっふっふ。(--#)

正式に認可が下りれば発表できると思うのですが。

●[NO.4901]波乗りさん
>NHK以外全部の写りが悪いウチと比べたら天国です。
>いずれにしてもデジタル化までの我慢です。

それは確かに......分かりました我慢します。

●[NO.4900]woodybellさん
>いや〜ん!!!(照爆)
こら、そこ〜! 照れながら脱ぐな〜!!(^^;;;

またまたぁそんな事言ってもホントは脱ぎたいんでしょ?

●[NO.4899]YAT3を望む者!
>>だってこう言うこと(執筆活動)初めてだから。
>でも、事の発端はお前の一言だろうが・・・。(--)

まぁまぁそこを何とか。

>この前メ−ルで送って貰ったのは、なかなか面白かったよ!(^^)

そりゃどうも。
でも、あれはほんの一部だぞ。

>確か、2回ほどやったんだっけ? #おまけに、出し物としてやろうとか計画もしたっけ?(^^;)

確かそうだったような?
でも出し物としての案は却下されたんだっけ?

>だって、お前は痴的地球外生命体なんでしょ!(^^;;;

まぁーそらーそうなんだが...ねぇ...

>>YAT3を望む者!さまはガイアさまの雇い主っと〆(^^)
>でも、給料は払いませんけどね・・・タダ働き〜〜!!(闇笑)

そんなぁー給料くれよぉーー

●[NO.4898]横田四郎時貞様
>嗚呼90000HITがぁーー!!!

今度目指すは100000HIT

>「怖くないよ・・・!」
>(ってここまで来ると何が何だか(笑))

「じゃぁいくよ....」
(そろそろやめにしますか?)

>”ソニッカー”とはソニック ザ ヘッジホッグを
>こよなく愛するプレイヤーの総称です。
>”ソニックアドベンチャー”はドリキャスで発売される
>ソニックシリーズの新作のタイトルです。

そうっすかよく分かりました。

>小生もカクカク系はそれ程やりません。
>やっぱり毛色が違うとどうしても躊躇われますので・・・

どうしてああ言うのが人気有るのか私には理解できないです。

>どうでも良い話なんですが
>草薙紫舟の趣味って知っています?(笑)

いや、知らないですけど...

>彼女の所に逝きたいですか?(笑)

そりゃぁ勿論!!

>「♪ふ〜ん、リュウレンコウボウアクボウトウセン え〜い!」(笑)

歌ってくれるんですか?

>大丈夫、太古は日本列島ほとんど海面下でしたから(笑)。
>掘れば出てきますよ・・・多分。

掘るって素手、ですか?

>いや〜ん!!!(照爆)

嗚呼..脱いでる。

●[NO.4894]woodybellさん
>それは残念です〜。(;_;)

誰か何とかして

>元気な男の子役で頑張ってます。(^^)

見たいなぁ
どっかに落ちてないかなぁ

>ヤマモト「何でぇ冷やかしかい」

そこを何とか見るだけでも..だめ?

>妖しげな実験多数。(^^;

(カルガリー)「ぅむ...それは...したかも?..しれない」

>は〜〜〜い!(*^^*)
>じゃ、無くて。(^^; 脱がない人の服をテレポートさせちゃうんです。(^^;;

そんな人居るんですか?
(マロンちゃんに脱いでくださいって言われて脱がない人は居ないでしょ)

寝違えたのか、どうも最近首が痛いガイアであった。



[NO.4914]横田四郎時貞:Homepage[Oct 29 12:32:03 1998]

いよぅ元気かい、兄弟?!(E・マーフィー風)
と異様なハイテンションを”魅せる”横田四郎時貞です(笑)。
昨日からの作業も一段落ついて今は”まったりとした”時間を
満喫してはいますが・・・この平穏は何時まで続くのやら(苦笑)。

余裕のあるうちにお返事いっときます〜

>[NO.4907]ポチ サン
>今朝は、朝の5時過ぎまで友達と飲んでて・・・う〜〜眠い(^^;;;
それは羨ましい!(笑)
小生、最近アルコールとは縁遠い生活ですからね〜
たまにはしこたま飲みたいなぁ・・・ふぅ(溜め息)。

>それを言っちゃあ・・・(^^;;;;;;
”そこを何とかでっち上げて捻出するのが醍醐味!”
と、小生はここで学びました(笑)。

>もちろん、ノンフィクションですよね(^^;;;
虚構が入るスキは一分もありません!(悪笑)

>その話、乗った!(^^;
(仮)崩壊者連合HPのコンテンツが充実してきましたね〜(悪笑)
ポチ サンも製作者の仲間入り(=連合加盟者)のようですし!

>勘弁してもいいけど・・・おごりなしね(^^;;;
えぇ〜!そうなの〜?・・・ちぇ、残念(笑)。

>やっぱり、ピンクが青だと・・・ってその毛色じゃな〜い(^^;;;
ちなみに小生のHPの扉絵には只今
”桃・白・黒・水色・紫・緑・黄”の7種類の
”毛色”でお出迎えです(笑)。
「人前で開けない!」と非難轟々のようですがね(苦笑)。
小生自身は最高にお気に入りだったりするので
当分の間変更は無い(追加はOK!)予定です(笑)。

>結婚しちゃいましたからね(悪笑)
奥さんがいたら駄目ですよね〜やっぱり(悪笑)。

>“若い娘”・・・6歳でも娘って言うんですかね(^^;;;
6歳・・・嗚呼、崩壊者が出そうな年齢だ・・・(苦笑)

>残念ですよね〜(^^;;;;
と言う訳で別枠決定!!!(笑)

>[NO.4908]くまいもとこ サン
>今度の金曜日(30日)のインターネットラジオ
>「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」最終回に、
>なんと我らがYATの原案者で漫画家の西川伸司先生に
>ゲスト出演して頂けることになりました!
それは凄いですね!(喜)
最終回は哀しいですが最後を飾るに相応しいゲスト出演ですね。

>さあ、今すぐメールを書こう!
今度は参加出来れば・・・!良いなぁ〜(苦笑)
(まずは環境から何とかしないと・・・)
ところでメールって・・・何処に送ればよろしいので?
(何か以前にもこんな事あった記憶が・・・(汗))

>[NO.4910]woodybell サン
>私にはカネアさまとマロンちゃんが居ますので。(*^^*)
・・・一人”大切な方”が抜けていますよ〜?(悪笑)

>ガノン帝国ラーメンですか?(^^;
って事はゴロー君、
ガノニウム着けられたって事っすか?(笑)
(でも幹部にはなれないんだろ〜な・・・なんて)

>で、顔面着地するんですよね。(^^;;;
ピアノの下敷きかも知れません(笑)。

>負けるなマロン兵!(^^)/
ジーク・・・マロン!
そう言えばお好きな色いましたか?(笑)

>祝ってやるから飯おごれ?(^^;;;
今週中に間に合えば・・・初のダブルアップ?(謎)

>ヤマモトが笑うんですね。(^^;
自分を棚に上げて・・・ね(笑)。

>責任者出て来〜い!(--)
そうすると社長がにこやかに出てきますよ、きっと(笑)。
「ど〜しました、お客様〜?」とか言いながら・・・

>更に倍! って、クイズダービーか?(^^;
今ならリクエストカラーに対応可能!(目・髪・肌と!)
ただし256に限られますけどね・・・(笑)

>ブッキー「ブキブキ〜」
これじゃあ桂サンいないと判りませんよ〜!

>やらないやらない。(^^;;;
じゃあFAXで弁明書を提出してもらいましょう!(悪笑)

>遂にマージャンですか?(^^;;; #ちゃうちゃう。(^^;
えええ?!違うの〜?!・・・残念(笑)。

>[NO.4911]FarNorth サン
>TV版のイサミは全然知りませんので、
>取りあえず再放送が終わった後にでも・・。(^^;
あれって”セレクション”なんですよね、確か?
初めを見ていないと何が何だか・・・(苦笑)

>そうなんです。オプショナルツアーで「スタジオパーク見学ツアー」が
>容易に出来るというのがポイントなのです。
行った事が無いのでもし決定したら参加したいですね〜

>#問題なのはへきるさんがYATのEDを歌ってくれるかだが・・・。(^^;;;
力一杯アンコールの時にでも叫んでみるとか?(笑)
(ZUNTATAのライブみたい(笑))

>[NO.4912]ユッキ−@HP潰れた? サン
>どうやら同系列全部同じ状態のようですので
>少し安心したでし(^^;
安心って・・・根本的に解決していない気が(汗)。
復旧すれば何ら問題も無いでしょうけれど・・・
小心者の小生としては、そんな事があっただけでパニくりそうです(笑)。

あ〜明日は待ちに待った金曜日!実家に舞い戻れる〜!(喜)
(そうは言っても片道3時間近くかかりますけど・・・)
・・・い、イカン!そろそろ第2波の予兆が・・・で、では(焦)。
[NO.4912]までです〜!


最近ビタミンCだけは十分摂取している(笑)時貞でした〜


[NO.4913]ゆんの:Homepage[Oct 29 09:49:40 1998]


昨日、大阪のNTTの回線がおかしかった。
警察も銀行も関空も大証もバタバタしてた。

関係有るかどうか知らんけど、
これを書き込もうとしたら接続出来なかったので、アセアセ。(^^;;;;)
この文章を書いている時も、ちゃんとアクセスするかどうかわかりまへん。(^^;;;;)

しゃあないなぁ、ほんまたのんまっせ。NTTはん。(^^;;;;)

遅くなりましたけど、
woodybellさん90,000アクセス突破おめでとうごさいます。
\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

>[NO.4901]波乗りさん
>ところで、ゲーメストって拾えるらしいですね(笑)。
どこで?どこで?(^^;;;)
余り関係無い話ですけど・・・
人気ゲームの攻略本とかが別の不人気ゲームの景品で、
取れないと手に入らなかったらどうします?(^^;;;)

>[NO.4899]YAT3を望む者! さん
>”マロニウム”があるって事は、”ゴロニウム”もあるのかも?(^^;;;
その効果は「カニ頭」になる事と桂さんの事しか考えなくなる事?

>それで、”如何にして崩壊していくか?”というスト−リ−なんですね。(^^;)
それいいですね。さらに、敵もいないのに崩壊していく話だと楽しいですね。(^^;)

>間違えて”殺虫剤”をスプレ−しないで下さいね。(笑)
それをするなら、先にYAT3を望む者!さんに保険に入ってもらって
架空の会社を作ってからにします。(^^;;;;;)

>[NO.4896]川崎宏之さん
>ええ、まあ。(^^;
何故か段々返事が短くなりますね。(^^;;;)
(あっ、またツッコんでしまいました。)(^^;;;)

>[NO.4886]ポチさん
>その言うとは違うでしょう(^^;;;
そのとーり。(^^;;;;;)
私の計算では、20,000達成は5年くらいかかるでしょう。(^^;;;;)

>そう、彼しかいません(^^;;;
面が割れたからには、堂々と狙ってもらいましよう。
4949と4989。(^^;;;)

>え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;
俺も、俺もそれがいい〜っ。(超爆)

>うっ、耳が痛い
痛いの痛いの飛んでけ〜っ。(^^;;;;)
まぁ、そのうち見られるのを楽しみに待っています。
♪わたし、待ーつわ。いつまでも待ーつわ。

>[NO.4883]横田四郎時貞さん
>うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)
うわぁ〜上げるぅぅぅぅ〜!(発)

>はっはっは〜!どうやらその様で(笑)。
つ、ついに、正体を現しましたねぇ〜。(笑)
次に狙うは何番ですか?もしかして4949か4989か?

>何時の間にか元に戻っていました(笑)。
>どうやらPCのハードごと別のと入れ替わっていたらしいです(笑)。
>なんにしろ環境は何とか再現されてホッとしています。
欲を言えば、上位機種になっていたら良かったんでしょうね。
さらにフォトショップも入っていれば、言う事ないのに・・・
(なんて欲深いヤツ。)(^^;;;;)

>もしそうだったら人に任せちゃいますけどね(笑)
それが一番いい方法だ〜っ。(笑)

[NO.4876]woodybellさん
>お疲れ様でした〜。(^^;
いえいえ、いつものことじゃ。(^^;;;;)

>私にもくれ〜!(*^^*)/@(=^^=)
>って、これはマロンちゃんだ。(^^;;;
woodybellさんがマロンちゃんゲット。(^^;;;)
多分、あの人がだまっていないでしょう。(^^;;;)

>イリスくんでした〜。(^^)
ほうほう、そう来ましたか。

>何て恐ろしい設定なんだ!(^^;;;
今晩あなたの星にあなたのヤマモトがお邪魔します。(^^;;;)

炭酸パチパチくん。(^^;
すっきりさわやか。(^^;;)

マロニウムは習慣性/依存性があるから気を付けましょう。(^^;;;
元に戻れなくなるかもしれませんよ〜。

>[NO.4875]ふくんちょさん
>とりあえず、お絵かきの練習をずっとしてました。
やった。ふくんちょさんCG作るんですね?

>ヤマモト「そんな野暮なこと聞くんじゃねー!」
そうです。気にしちゃいけません。最初から宇宙を支配してるのです。
それがその宇宙で当たり前なら、それが正義です。

>そうなんですか。(@o@) ひとつお勉強になりました。
5曲以上綺麗に歌うつもりの人はアルコール以外だとコーヒーとかミルクにしましょうね。
しかし、酔ってしまえば、こっちの物です。我を忘れてガンガン歌いましょう。

>副作用をどう評価するか問題ですね〜。(^^) >マロニウム
副作用も見る人からすると、全部OKOKOK。(見る人とは・・・あの人だ。)(^^;;;)

[NO.4866]ポチ[Oct 24 14:04:01 1998]
>ボチボチでんな〜(^^;
そらよろしゅうおましたなぁ。(^^)
おたくはんとこ繁盛してはるんやねぇ。(^^)

>あまりためるとえらい事に・・・(^^;;;
読めていない文章の量を見て一瞬、放心状態。(^^;;;)
その後我に還って、コーヒー飲んで、部屋片づけて、ポテチ食って、
朝までレスレスレス、レスレスレス、レスレスレス。(^^;;;;)

>[NO.4862]woodybellさん
>いや〜、借金だらけです〜。(^^;;; 金も無いのに競り落とそうとするし。(^^;
かまへん、かまへん。借金も人生のプラスになりますやん、あんさん。(^^)

>[NO.4860]くまいもとこさん
>皆様お晩です、くまいもとこです!
>インターネットラジオのYAT特集のときはメールをありがとう!
くまいさん、すんまへんなぁ。わい、その時間仕事でんねん。(^^::)
そやけど、くまいさんの活躍は知ってますから、これからもガンバって下さい。(^^)

>[NO.4859]波乗り(ピカチュウ)さん
>おお、大阪弁ですね。
うん、そうやねん。こんなしゃべり方やねん。(^^;;;)

>そういえばこの前、この掲示板を「大阪弁フィルター」を通してみたら、
>「レスです。」が「レスや。」になっててちょっとショック(笑)。
「大阪弁フィルター」通したら濃い大阪弁だけ残るん?(^^;;;)
大阪弁も学校教育のお陰でぼちぼち標準化しつつ有りますねん。
ちなみに「レスです。」は「レスやでぇ。」でっせ。(^^)
この小さい「ぇ」とか良く使いまんねん。(^^)



[NO.4912]ユッキ−@HP潰れた?[Oct 29 04:46:48 1998]

と本当に思っていたのですが(何回やってもNot found)
どうやら同系列全部同じ状態のようですので
少し安心したでし(^^;

月天が日本シリ−ズで潰れたのでそろそろ禁断症状が(笑
離珠の小箱っていうのはミニゲ−ムとかが出来る
CD-ROMで、定価は4800円だったかな?


[NO.4911]FarNorth:Homepage[Oct 29 01:49:59 1998]

FarNorthです。

[NO.4910]woodybell様曰く

>>イサミのコミック(ダッシュ含む計13巻)も買ってしまったりして・・・。
>うわ〜い!(^^;;; ん? あれ?「メモリアル」は?(^^;

TV版のイサミは全然知りませんので、取りあえず再放送が終わった後にでも・・。(^^;

>>今回は私は企画しないで、こちらの企画に乗っちゃおうかしら!?
>この計画はYATと全く無関係では無いですが、YATのオフ会では無いので……。m(^^)m

そうなんですか・・・・。うーーーん。
やっぱり運命には逆らえないのか!? (^^;;;

>>2月24・25日にNHKホールで椎名へきるのコンサートがあるようです。何かすごーくYATぽい(??)ので
>「NHKホール」ってのが気になりますねぇ。(^^;>YATぽい

そうなんです。オプショナルツアーで「スタジオパーク見学ツアー」が容易に出来る
というのがポイントなのです。
#問題なのはへきるさんがYATのEDを歌ってくれるかだが・・・。(^^;;;

[NO.4907]ポチ様曰く
>>#老兵は去るのみ・・・・。(^^;
>そんな事言っても、もう逃げられませんてば(^^;;;

やっぱり。(^^;;;;;

[NO.4903]YAT3を望む者!様曰く

>>(仮称)「YATおっとどっこい忘年会」
>ん?「1」の4話のツア−名が参考になっていますね。(^^;)

さすがです。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.4910]woodybell:Homepage[Oct 29 00:10:13 1998]

今日は暖かかったのに何故か喉がイガイガしてる。(;_;) 鼻も詰まってるし……。


★>[NO.4901]波乗り さん
>パソを起動したら、いきなりクリーオゥの「我が煩悩に応えよ娘」な絵が!
何じゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;; 覗き魔呼ばわりされても知らないぞっと。(^^;

>ところで昨日、ついにウチのプロバのニュース鯖が仮復旧しました〜!(涙)
「仮」と付いているところが何とも。(^^;;;
でもでも、取りあえず良かったですね。(^^)

>それからwoodybellさん、9万アクセス突破、おめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>なんか前にも同じ事書いたような気がしますが(笑)。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>・・・そう言えば、ここで「楽しきゃいいじゃん」のことを最初に書き込んだのは僕だったんですよね。
そうでしたね。(^^)

>もしかしてツーファイブって経営危機?
送られて来たメールによると、サーバ環境の再構築をするとか。
復帰したら再度メールで知らせるとありましたので大丈夫かと……。(^^;;;

>なんでも一部にマジクに萌え萌えな人がいるらしいです。
ふっふっふ。(=^^=)

>だそうです。お気を付けください、bellさん。
え゛?(^^;;;;;


★>[NO.4902]FarNorth さん
>ビデオ3・4巻をYAT(?)入手したでし。(^^;;;;
おおっ! やっと入手したでしか。(^^)

>イサミのコミック(ダッシュ含む計13巻)も買ってしまったりして・・・。
うわ〜い!(^^;;; ん? あれ?「メモリアル」は?(^^;

>もちろん会場予約名は「別モノ」です。(^^;;;;
ですよね。(^^;;;;;

>今回は私は企画しないで、こちらの企画に乗っちゃおうかしら!?
この計画はYATと全く無関係では無いですが、YATのオフ会では無いので……。m(^^)m

>2月24・25日にNHKホールで椎名へきるのコンサートがあるようです。何かすごーくYATぽい(??)ので
「NHKホール」ってのが気になりますねぇ。(^^;>YATぽい

>この日に合わせてオフ会を開こうかなと思いますが、この企画に乗る方っています??
取りあえず、更なる情報収集をば。(^^;


★>[NO.4903]YAT3を望む者! さん
>ふっふっふ、何だか思いっきり叫びたい気分の私。(--;)
「星のォ海はァよぉ〜!」って?(^^;;;

>おっしゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!火炎瓶と金属バット(使用済みトイレのスッポンでも可!)
やっぱりツナギを着て軍手を填めて……。(^^;

>でも、ウッチ−が嘆きますよ!(^^;)
嘆く程度で済むかが問題ですね。)^^;

>その恐ろしい事を実際にやっちゃいました。(^^;) #まあ、死人は出なかったけど・・・。(密かに残念!)
今度は狭い部屋か密室でやっちゃって下さい。(^^;;;

>やっぱり、woodybellさんとドツ−クの関係ネタでいきましょうよ!(闇笑)
こらこらこら〜!(^^;;;


★>[NO.4904]roland(りゅーちゃん) さん
> りゅーちゃん「ふにゅぅ〜ん、ごろごろ・・・」 (*^^*)
喉を鳴らしてジャレているぞ。ほ〜ら、猫じゃらし。(^^)/~~~(=^w^=)

>素直になって入隊しましょう(^^;/
私にはカネアさまとマロンちゃんが居ますので。(*^^*)


★>[NO.4905]ふくんちょ さん
> 横浜、ついに日本一ですか。
取りあえず、おめでとうと言っておきましょう。(^^)

> 90000HITSおめでとうございます。\(^o^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

> 「想像」を意識的に押さえられるとは、うらやましい・・・。(^^)
サブCPUの方で処理がされていて、メインCPUがアイドルになったら
情報がまわされて来ています。(^^;;;

> 大丈夫、YATの借金なんか6桁で済みそうにないですから。(^^;)
あうあう。(^^;;; 見事な切り返しでし。(^^;

> フグやナマズも入れちゃいましょう〜♪(爆)
ガノン帝国ラーメンですか?(^^;

> やっぱり意味もなく高いところから飛び降りたりするのかなぁ?
で、顔面着地するんですよね。(^^;;;

> で、殖えた後があのHPの扉絵なんですね。(爆)
> 色とりどりのマロンちゃん。
負けるなマロン兵!(^^)/


★>[NO.4906]横田四郎時貞 さん
>(取りかかっている作業の都合上、羅刹モードです)
うきゅ?(^^;;;

>そう言えば社長も9万HIT祝いを言いたいって・・・(悪笑)
祝ってやるから飯おごれ?(^^;;;

>と言う訳ですのでやっぱり何かあったんでしょうか、woodybellサン?
借り物の掲示板なのでサーバ系のトラブルは私には分かりません。(^^;

>計画ばかりでは鬼に笑われてしまいますからね(笑)。
ヤマモトが笑うんですね。(^^;

>岩石化しているから吸収しにくいかも(笑)。
そこまで面倒は見られません。(^^;

>・・・トイレは如何するんでしょうか?(汗)
その時は解いてもらいましょう。(^^;;;

>・・・殻だけ(笑)。
責任者出て来〜い!(--)

>そのうちもっと殖えたりして〜・・・えへへ(照)。
更に倍! って、クイズダービーか?(^^;


★>[NO.4907]ポチ さん
>今朝は、朝の5時過ぎまで友達と飲んでて・・・う〜〜眠い(^^;;;
そりゃ眠いでしょう。「飲み」が入っていますからねぇ。(^^;

>えっ、「ドツーク&bellさまの結婚祝賀会」がいいって?(^^;;;
こらこらこら〜!(^^;;;

>ハエとゴキブリではイメージ的に違うのでは?(^^;;;
ブッキーに聞いてみましょう。(^^;
ブッキー「ブキブキ〜」

>記者会見でもやりましょうか(悪笑)
やらないやらない。(^^;;;

>といいつつ、bellさまもなぜ服に手が・・・?(^^;;;
う゛っ!? 何故にバレた?(^^;;;;;

>聞こえませ〜ん┌(^^)┐
必殺技、耳塞ぎ!(^^;


★>[NO.4908]くまいもとこ さん
>やっほー!くまいもとこです。
どうもです〜。(^^)/

>西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!
何ですと〜!?(*_*)
遂にマージャンですか?(^^;;; #ちゃうちゃう。(^^;


★>[NO.4909]FarNorth さん
>ネタはどうしよう・・・。(^^;;;;
一晩寝ながら考えましょう。(^^;;;


[NO.4909]FarNorth:Homepage[Oct 28 23:11:51 1998]

FarNorthです。

NO.4908]くまいもとこ様曰く

>今度の金曜日(30日)のインターネットラジオ「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」最終回に、なんと我らがYAT
>の原案者で漫画家の西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!

なんとまあ。(^_^)
是非メールを書かせて頂きます。(^^;
ネタはどうしよう・・・。(^^;;;;

では。(^_^)/~


[NO.4908]くまいもとこ[Oct 28 22:11:28 1998]

やっほー!くまいもとこです。
緊急な話ですが、告知です。
今度の金曜日(30日)のインターネットラジオ「くまいもとこの楽しきゃいいじゃん」最終回に、なんと我らがYATの原案者で漫画家の西川伸司先生にゲスト出演して頂けることになりました!
先生に言いたいことや聞きたいこと、なんでもOKですから、皆じゃんじゃんメール送ってね!
西川先生直筆のサイン&くまいのサインをプレゼントするよー!
さあ、今すぐメールを書こう!


[NO.4907]ポチ[Oct 28 21:10:49 1998]

今朝は、朝の5時過ぎまで友達と飲んでて・・・う〜〜眠い(^^;;;

さてさて、溜まりすぎないうちにお返事です
[NO.4885]すめらぎ
>とかいって大学から早く帰れたので覗いてみたら90000踏んでしまいました(笑)
お〜〜90000ヒットおめでとうございます(^^)

[NO.4889]やっぱりガイアが好きさま
>「旦那ぁーー後一枚でいいっすよ一枚で、ねぇ旦那ぁーーーーー」
・・・・・(^^;;;;

>(カルガリー)「何よ何よ!乱暴者!私がなにしたって言うのよ!」
人体実験(^^;

>このことは未だ言えません(言ったら殺されます)
そんなこといわずに、おにーさんに言ってごらん。さあ、さあ!(^^;;;

[NO.4890]プロフェッサーMさま
>いーんだいーんだ、どーせおいらなんてよぉ・・・・・
ああ、ウッチー化している・・・(^^;;;

[NO.4894]woodybellさま
>あ、なんかマトモですねぇ。(^^;;;
えっ、「ドツーク&bellさまの結婚祝賀会」がいいって?(^^;;;

>そうじゃ無〜〜〜い!!!(^^;;;
えっ、じゃあ、もっと騒いでほしいんですか?(^^;;;

>だって第14話「超特急! プリンセスを運べ」ではハエを……。(^^;;;
ハエとゴキブリではイメージ的に違うのでは?(^^;;;

[NO.4895]FarNorthさま
>LD代で金がないというのに、果たしてオフ会が開けるのかが今の所の悩みです。(^^;
それを言っちゃあ・・・(^^;;;;;;

[NO.4896]川崎宏之さま
え〜と、川崎さまが親衛隊に入会しない理由、rolandさまのところの掲示板で納得しました(^^)/

>いつもどおりでしたよねえ。(^^;
・・・・・(^^;;;

>「#ちなみに私は川崎さまが陥落しない限り入隊の予定ありません(^^;;;;;」の前提条件は、実は無かったということなのでしょうか?
いやいや、何かの間違い?で入隊する場合の前提条件です。きっと(^^;;;

>「あずくん」のパターンだったらよく見かけるんですけど、このパターンは初めて見たかも。(^^;
そう言えばそうですね(^^;

[NO.4898]横田四郎時貞さま
>”愛 その果てにあるもの 〜哀しき狂想曲〜”ってタイトルでドラマ化希望!(笑)
もちろん、ノンフィクションですよね(^^;;;

>別枠ででっち上げてしまいましょうかね?(悪笑)
その話、乗った!(^^;

>当然首から下げるヤツなんでしょうね(笑)。
もちろんです(^^;;;

>折角TOPページ更新したばかりなのでそれだけは勘弁して〜!(泣)
勘弁してもいいけど・・・おごりなしね(^^;;;

>やっぱり毛色が違うとどうしても躊躇われますので・・・
やっぱり、ピンクが青だと・・・ってその毛色じゃな〜い(^^;;;

>ごく最近、一人脱落した模様ですがね・・・(悪笑)
結婚しちゃいましたからね(悪笑)

[NO.4899]YAT3を望む者!さま
>もう既に、私は遭っちゃいましたけどね。(笑えない)
気をつけましょうね、お互い(^^;;;

>さて、woodybellさんはドツ−クに何て言い訳をするのでしょうか?(悪笑)
記者会見でもやりましょうか(悪笑)

>勿論ですよ!・・・何を今更。(悪爆)
ああ、だからガイアさまに人体実験されないんですね(^^;;;

>ポチさん、悪の道は奥が深いんですよ・・・。(悪爆)
恐れ入りましたm(^^;m

>いや、もしかして”若い娘”かもしれません!(^^;;;
“若い娘”・・・6歳でも娘って言うんですかね(^^;;;

>私は、もう手に入れたでし〜!(^^)/ #ハッ!私にも”でしデシ病”が移ってしまったようデシ。(^^;;;;;
ああ、どんどん広がっている・・・(^^;;;

[NO.4900]woodybellさま
>貝塚じゃなくて恐竜の骨が出て来たりして。(^^;;;
おんなじカルシウムだからいいんじゃないですか〜化石になってるとまずいけど(^^;;;

>こら、そこ〜! 照れながら脱ぐな〜!!(^^;;;
といいつつ、bellさまもなぜ服に手が・・・?(^^;;;

>私の事じゃないですよね。(^^;;;
・・・・・言わせたいんですか?(^^;;;

>ほ〜ら、感染したでし。(^^)
私はまだ大丈夫で・・・コホン、大丈夫です(^^;;;

[NO.4901]波乗りさま
>ちなみにカレカノのオープニングは第五回(つまり今週)から放送されるようです。
あ、やっぱりオープニングあったんですか(^^;;;;;

>いずれにしてもデジタル化までの我慢です。
電波障害って、デジタル化で何とかなるものなんですか?(^^;

>約一名ほど「フッ、愚問!」と叫びそうな人もいないではないですが(笑)。
あ、あの方ですね(悪笑)

>今回は[NO.4867]までです。・・・まただんだん追いつかなくなってきました(笑)。
ああ、前回の余裕が(^^;;;

[NO.4902]FarNorthさま
>#老兵は去るのみ・・・・。(^^;
そんな事言っても、もう逃げられませんてば(^^;;;

[NO.4903]YAT3を望む者!さま
>その事は、woodybellさんがよく御存知でしょう!(悪笑)
お2人の愛は永遠です!(悪笑)

>誰か〜、私と横田さんの生活を改善してくれ〜〜〜!!!(泣)
改善してあげたいですが・・・そんな余裕ありませ〜ん(TT)

>待ってろよ、NHK!きっと、きっと・・・・・ふっふっふ、鍬ぁ〜歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!!!(死笑)
こらこらこら、YAT3が望めなくなっちゃいますよ(^^;;;

>いや、そう言う問題じゃないような気が・・・。(大汗)
あれっ?(^^;;;;

>うっ!その不敵な謎笑いが、何を物語っているかが恐い。(^^;;;
ふっふっふっ(^^;;;

>誰が決めたんだ〜!誰が〜〜!!(^^;;;
えへ(=^^=)

>ガイアの”突っ込み兼処理役”ですかい?!私は・・・。(笑)
あれ、違ったんですか?(^^;;;

>ちぇ、密かに私も期待していたのに・・・。(ガッカリ)
残念ですよね〜(^^;;;;

[NO.4904]roland(りゅーちゃん)さま
>親衛隊に入っていてもいなくても、私は、特定個人の桂さんの独占状態を黙って見ているつもりはありませんので・・・素直になって入隊しましょう(^^;/
聞こえませ〜ん┌(^^)┐

[NO.4905]ふくんちょさま
>そこがなぜか気に食わない、ひねくれもののふくです。(^^;)
素直になりましょうよ(^^;;;

>[動作環境:Pentium100MHz以上]ってところで私はたいてい引っかかります。
うちの486は、こういったやつはたいてい動いてますよ(^^;;;


[NO.4906]横田四郎時貞:Homepage[Oct 28 17:27:46 1998]

どうも、秋晴れの爽やかな空を仰ぎ見ると
悪巧みがふつふつと湧いてくる、根っからの悪人
横田四郎時貞(羅刹)です(笑)。
(取りかかっている作業の都合上、羅刹モードです)

そう言えば社長も9万HIT祝いを言いたいって・・・(悪笑)
そんな訳で(?)お返事です。

>[NO.4899]&[NO.4903]YAT3を望む者! サン
>・・・等と、愚痴を言っても何も解決しませんよね。(^^;)
でも愚痴ってないとやってられませんよね〜(苦笑)

>と言う事は、”鶏ガラス−プ”ではなく”カニガラス−プ”なんですね。(笑)
味があまり出ない気がするのは小生だけでしょうか?(笑)
(殻だけってカンジがしてしまうんでね)

>”悪のヤマモト”なら、私の管轄です。(爆) #あと、妖しいのも!(^^;)/
ふっふっふ(笑)。

>と言う事は、路上でも”可”って事ですね。(^^;)
涙の「・・・」なら立派な弾き語りが出来ますから!(笑)
(ただしギターは弾けないので誰かよろしく〜)

>ところで、例のHPの”アクセスカウンタ−”はどうするんですか?(^^;)
>#横田さんのスペ−スを利用するのだから、設定は横田さんがやってくれるのかな?
別枠で必要とあらば用意しましょう。
もしご自分で探すのであればリンクで貼れるタイプがベストです、
ウチのプロバイダは用意されているcgiしか使えないので・・・(哀)

>まだ、棺桶の中で怯えていたりして・・・。(^^;)
きっと「ほっとけ!」って泣きながら言ってますよ(笑)。

>ふっふっふ、何だか思いっきり叫びたい気分の私。(--;)
「♪ああそんな時 叫ぶのさ 涙のポパペパプ〜!」(笑)

>ところで、”謎”の一般公開の日はホントに来るんでしょうね? 
>#そのまま有耶無耶になってしまいそう!(^^;;;
その点についてはご心配なく。
今週末に第二段階に入る予定ですから(笑)。

>あ、横田さんも接続出来なかったんですか?
#実は、私とガイアの奴もそうだったんですよ!(^^;)
と言う訳ですのでやっぱり何かあったんでしょうか、woodybellサン?

>やはり、内臓の一部分がそうなんですか?(^^;)
いろいろ”内蔵”されてますしね・・・ふふっ(爆)。

>誰か〜、私と横田さんの生活を改善してくれ〜〜〜!!!(泣)
特に食事を世話して下さい〜!(切実)

>まあ、”手が長い”って事よりはマシかもしれませんな。(爆)
・・・でも意外と長いですよ、小生の腕(笑)。

>裏をかいて、”スプ−ン”なんて方も居ませんよね?(激汗)
スプーンで掬って食べ・・・想像したくないですねぇ(爆)。
(勿論ナイフ&フォークでってのも十分過ぎる程ですが)

>嗚呼、そんなホントの事を言ってしまったら後で自己嫌悪に陥りますよ。(大汗)
・・・慣れました、もう既に(哀)。

>でも、更に壊すのには打って付けの場所ですけどね。(闇笑)
B級ホラーよりよっぽど気味悪いですからね〜(笑)

>横田さんは、今後買う予定はあるんですか?(^^)/
これ以上レンタル屋でみつからなそうであれば
購入を検討しようかなと思ってはいます。
(余裕があれば秋葉で過剰分LDを探しますけどね(笑))

>待ってろよ、NHK!きっと、きっと・・・・・
>ふっふっふ、鍬ぁ〜歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!!!(死笑)
そこまでやらないと続編は望めないんですかい?!(爆)
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!NHK!喰らいやがれぇぇぇ!!!(絶爆)

>取りあえず、今回はささやかに小オフをやりましょう!
>(まあ、今後の事もあるし。)
そうですか〜ちょっと残念でもありますが(笑)。
こぢんまりとやることにしますか、今回は。

>おまけに、マジで財政が厳しくなって居るんですよ。
>#派手にやるのは来年ぐらいにでも・・・。(^^;)/
まぁのんびり予定を立てましょうよ。
計画ばかりでは鬼に笑われてしまいますからね(笑)。

>意外にも”ビ−フシチュ−”だったりして・・・。(^Q^;)
牛肉かどうかは疑問が残りますけどね(笑)。

>見つかる事を祈ってますよ。(-|-)
近所にないと遠出して借りる羽目に・・・
返すのも大変で一苦労ですなぁ(苦笑)。

>横田さんは、キルロイによって作られたっと。φ(^^)
結構マトモな性格の悪役でしたね、彼(笑)。

>やはり、足をぶつける事が生きる証になっているのか???(^^;;;
「♪生きている ただそれだけじゃ無く 勇気が 奏でる メロディー」
(歌詞あってるかな?(笑))

>でも、液体金属って色々と便利デスよねぇ〜!(^^;)/
頼んでおきましょうか?(爆)

>音に敏感になり過ぎちゃいますって!(^^;)
毎朝壊れる衝撃で目が覚めます(笑)。

>やっぱり、woodybellさんとドツ−クの関係ネタでいきましょうよ!(闇笑)
今旬の話題ですからね〜(悪笑)

>私の悩みは、それだけじゃないですけどね。(特大汗)
「♪純情の海をクロールで横切っていこう 僕らは悩み多きスイマーだ!」
(B’z スイマーよ!!)

>[NO.4900]woodybell サン
5000まであと100ですな!(喜)

>スルドイ突っ込みでござるな。(^^;;
バッサリ斬られましたよ(笑)。

>その魔物はウッチーの友達ですか?(^^;
そんな事言うと彼がトラウマ状態に陥ってしまいますよ(苦笑)。

>次回は頑張りましょう。(^^; って、頑張って獲れるモノでもないが。(^^;;;
狙ってる訳でも無いんですがね(笑)。
まぁ獲れれば非常に嬉しいので頑張っては(?)みます〜!

>貝塚じゃなくて恐竜の骨が出て来たりして。(^^;;;
岩石化しているから吸収しにくいかも(笑)。

>それはそれは。(^^)
でも全然使えない事が判明したので・・・(泣)
(単純に遅いのとディスプレイ小さすぎて)

>それってTAがコケていたのでは?(^^;;;
あながちそうとは言い切れないようですが。
(先の書き込みにも同様の現象があったようなので)

>滅相もございません。(^^;;;
・・・本当っすか?(疑心)

>椅子ごと移動は無理でしょうか?(^^;
・・・トイレは如何するんでしょうか?(汗)

>そうなんです。ボリボリいってました。(^^;;;
基本的に彼女(?)は何でも食べますからねぇ〜(笑)
ゴロー君の頭だけは口に合わなかったようですが。

>頭に風穴が開きますね。(^^;;;
これからの季節にはちょっと向きませんね(爆)。

>手持ちのモデムを変えるんです。
>プロバイダと同じ物なら相性問題は発生しないはずです。
そうですか、じゃあ友人に伝えておきます〜
”新しいの買え!”と(笑)。

>私の事じゃないですよね。(^^;;;
・・・奥さんに聞いてみます?(悪笑)

>ドンブリに一匹丸ごと入っていたりして。(^Q^)
・・・殻だけ(笑)。
(もしくは沢ガニ丸ごと一匹とか)

>土嚢の準備をしておかないと。(^^;;;
嵐は嵐でも”磁気嵐(magnetic tempest)”だったりして(笑)。
PC関係全滅ですな、ホントにあったら・・・

>使うとどんな効果を発揮するのでしょうね。(^^;;;
予想される症状は2通り
1)毛髪細胞に影響が出て特殊な髪型になる。
2)聴覚細胞及び前頭葉部分に作用して特定の言語を感知すると
  感情が抑制出来なくなる。
とまぁこんなカンジでは?(笑)

>[NO.4901]波乗り サン
>それに某さんの奥さんと比べたらよっぽどいいかも(笑)。
でも少なくとも女性ですよ、某サンの奥さんは・・・(苦笑)

>どっちにしても、およそ高等生物とは程遠いですね(笑)。
じゃあ”赤石”つけて最終進化までいって不老不死ってのは?(笑)
(う〜ん、ジョジョていすと!)

>それ以来「稲毛」と聞くと「鼻毛」を連想するようになってしまったのです。
初めに閃いた単語のインパクトがでかいですからね(笑)。
もう刷り込まれてしまって一生脳裏に焼き付いてしまいますね〜

>京葉線がなかったらそんな事もなかったと思います。←言い訳
京葉線がなかったら生活が成り立ちませんよ(笑)。

>そう言えば幕張メッセって、なんか最近ダメらしいですね。
>やっぱりコミケを追い出した罰が当たったのかも(笑)。
初めの頃は物珍しくて結構人が来ていましたが
如何せん場所が・・・(苦笑)
”何故あそこに?”と県民誰もが思ってますよ、きっと。
周りのオフィスビルも多少は入ったのかなぁ?
・・・あそこでコミケやってくれると近くて助かりますけど(笑)。

>辺境です。なにしろ「群馬県より田舎」とか言う人もいますから(笑)。
でも”腐海の毒”はとどきませんよね?(爆)

>それは興味ありますね〜。
>ただ、キャラソン全て追っかけてたら限が無いので、程々にはしてます。
ですがコレは”アーケードでしかも格闘なのに”と言う
2つの特徴がありますから!(笑)

>AICのホームページから「あかりと勝負!体験版」を落として遊んでますが、
>これって面白いの?
やってないから判らないです〜(苦笑)

>でもかかった時間を合計するとかなりの数字になりますよね?
・・・確かに(笑)。
後ろで他人様のプレイを眺めている時間を入れれば
”実はRPG出来るんじゃネェの?”な状態かも知れません(笑)。

>格ゲーと言えば、昨日偶然にもKOF98をプレイしてみたのですが、
>実戦経験が全く無いので「タコ殴り状態」((C)ホシノ・ルリ)
>になってしまいました。ちょっち悔しいです(笑)。
最近の格ゲーは難易度が初心者不向きなモノが多いので・・・
練習すらさせてもらえないモノばかりです(泣)。
そりゃあ対人戦の方がインカムは稼げるでしょうが
幾ら何でも酷すぎます、現状は。
機会があったら対戦しましょう!(笑)

>「クソゲー」ならぬ「クソゲーム雑誌」が蔓延する中では
>まともなゲーム誌だと思います。
家庭用の雑誌なんてただのギャル系誌にしか見えませんしね〜
(これはこれで・・・はうっ!(爆))
ま、メストはアーケーダーには必須アイテムです(笑)。
(メガストアじゃないよ・・・ってしまった!コレは自爆ネタだ!(爆))

>ところで、ゲーメストって拾えるらしいですね(笑)。
うそおぉぉぉ〜ん?!(笑)

>あのビッグサイト全体に椅子と机を並べるのですから、
>いくら人手があっても足りないでしょう。
>そんなわけでどうぞ(笑)。
じゃあお言葉に甘えて・・・って波乗りサンは?(笑)

>懐かしい!・・・って、今年の初めにラジオドラマに出てたけど。
へぇ〜そうだったんですか!(笑)

>・・・まただんだん追いつかなくなってきました(笑)。
これもまた運命・・・(笑)

>[NO.4902]FarNorth サン
>もちろん会場予約名は「別モノ」です。(^^;;;;
”マロンちゃん””モニカ嬢”と新キャラで続いていますが・・・
とすると・・・やっぱり・・・(冷や汗)

>何かすごーくYATぽい(??)ので、この日に合わせてオフ会
>を開こうかなと思いますが、この企画に乗る方っています??
う〜ん、”YATっぽい”と言うトコロが非常に気になりますね(笑)。

>[NO.4905]ふくんちょ サン
>大丈夫、YATの借金なんか6桁で済みそうにないですから。(^^;)
社長!ふくんちょサンがあんな事言ってますよ!(笑)

>やっぱり意味もなく高いところから飛び降りたりするのかなぁ?
>USGさんは高いところがお好きですか?(^^;)
・・・何故小生に振るんすか?(笑)
(はっ、まさか”暴走”・・・?)

>桂   「もう、ゴローちゃんたら眠っちゃってるわ。」
・・・脳まできれいに掃除(除去?)されてそうです・・・(冷や汗)

>で、殖えた後があのHPの扉絵なんですね。(爆)
>色とりどりのマロンちゃん。
そう、事後ならOK!(って支離滅裂(笑))
そのうちもっと殖えたりして〜・・・えへへ(照)。

はぁ〜やっと今週も中程に差し掛かりましたね・・・
とっとと実家に帰っていろいろ作業をしたいなぁ〜
取りあえず今回はここ[NO.4905]までです、では。


途中から修羅と入れ替わった(笑)時貞でした〜


[NO.4905]ふくんちょ:Homepage[Oct 28 04:12:24 1998]

 横浜、ついに日本一ですか。
ホームで胴上げできたし、最後は佐々木で締められたし、マシンガン打線も炸裂したし・・・。
なんだか、横浜のためのシリーズというような感じでした。
そこがなぜか気に食わない、ひねくれもののふくです。(^^;)
(ごめんなさい、横浜ファンの皆さま)

 というわけでRESいきます。

▼woodybellさま>

 90000HITSおめでとうございます。\(^o^)/
 掲示板もそろそろ5000書き込みが近いことですし、改めてこのサイトのすごさを感じています。
 目指せ、10万ヒット!

>[NO.4897]
>>ガブリエルとの愛が芽生えたりして(^^;;;;;
>想像するのは辞めておきます。(^^;;;

 「想像」を意識的に押さえられるとは、うらやましい・・・。(^^)
 私など、読んだ瞬間に他の処理に優先して割り込みルーチンに飛んじゃうので・・・。
#さらに悪いことに、他のすべての割り込みをマスクしてしまう。

>>100000の大台も見えてきましたね(^^)
>6桁……。(^^; う〜ん、YATらしくないぞ。(^^;;;

 大丈夫、YATの借金なんか6桁で済みそうにないですから。(^^;)

▼YAT3を望むもの!さま>

>[NO.4899]
>と言う事は、”鶏ガラス−プ”ではなく”カニガラス−プ”なんですね。(笑)

 しーふーどぉ。
 フグやナマズも入れちゃいましょう〜♪(爆)

>[NO.4866]>見習いたいんですか・・・もう、悪に染まりきって見習うとこないのでは?(^^;;;
>ポチさん、悪の道は奥が深いんですよ・・・。(悪爆)

 染物では、染めた後に色に深みを出すのが難しいんですよね。<何のこっちゃ。(^^;)

>”マロニウム”があるって事は、”ゴロニウム”もあるのかも?(^^;;;

 なんだか、おなかを壊しそうなネーミング。(汗)
 正露●とワンセットですね。

>>テレ東の遊惑星に出てくるあのDJという手も。(^^;)
>あれってひょっとしたら、pepsi manの親戚か何かなのかなぁ〜?(^^;;;

 やっぱり意味もなく高いところから飛び降りたりするのかなぁ?
 USGさんは高いところがお好きですか?(^^;)

▼USGさま>

>[NO.4898]
>[NO.4889]>スッキリうっとり膝枕、桂さんバージョン?(^^;;;
>耳掻きのパワーも同等だったりして(笑)。

 頭の風通しが良くなってすっきりですね〜。

桂   「もう、ゴローちゃんたら眠っちゃってるわ。」
 in the other room...
ウッチー「ゴローのやつ、大丈夫やろか?」
カナビー「心配だっピ。」

>[NO.4888]
>でもどちらにしろ”殖えているところ”は想像したくないっす・・・(汗)

 で、殖えた後があのHPの扉絵なんですね。(爆)
 色とりどりのマロンちゃん。

▼やっぱりガイアが好きさま>

>[NO.4889]
>近くに海がないっす(泣)
>貝を砕く道具も...(泣)

 卵の殻で代用しましょう。(^^)

▼FarNorthさま>

>[NO.4880]
>CD-ROMも見つけてしまいましたが、動作環境がWin95って書いてあったので、
>諦めました。どうせワイはMacユーザさ・・・・。(;_;)

 [動作環境:Pentium100MHz以上]ってところで私はたいてい引っかかります。< 実際はどうか知らないのですが。
 CD−ROMドライブは32倍速なのに〜。(泣)



[NO.4904]roland(りゅーちゃん)[Oct 28 02:49:23 1998]

>桂さん「もう、りゅーちゃんったら。」(=^^=)
 りゅーちゃん「ふにゅぅ〜ん、ごろごろ・・・」 (*^^*)

◆ [NO.4851] ポチ さん & 桂さん親衛隊未入隊の方々

>∵親衛隊入っちゃうと桂さんを一人で独占できないから(爆)
 (親衛隊の方針はどうだかわからないですけど(爆))
 親衛隊に入っていてもいなくても、私は、
 特定個人の桂さんの独占状態を黙って見ているつもりは
 ありませんので・・・素直になって入隊しましょう(^^;/


[NO.4903]YAT3を望む者![Oct 28 01:25:40 1998]

ふっふっふ、何だか思いっきり叫びたい気分の私。(--;)
↑ストレスが、溜まっているのが原因かな?

◆>[NO.4877]横田四郎時貞 さん
>謎だらけな環境に酔いしれている(笑)横田四郎時貞です。
ところで、”謎”の一般公開の日はホントに来るんでしょうね? #そのまま有耶無耶になってしまいそう!(^^;;;

>掲示版に全ったく接続出来なかったのですが・・・小生のプロバイダの不具合の性だったのでしょうか?
あ、横田さんも接続出来なかったんですか? #実は、私とガイアの奴もそうだったんですよ!(^^;)

◆>[NO.4880]FarNorth さん
>じじばばファイトと違ってあっさり見つかってしまうのがちょっと悲しい・・。(^^;
嗚呼、なんだか現実的な実態。(;_;)

>(仮称)「YATおっとどっこい忘年会」
ん?「1」の4話のツア−名が参考になっていますね。(^^;)

>どんなもんでしょう?? (^^;;;;
やはり「woodybellさんとドツ−クを祝う会」が宜しいかと。(悪笑)

◆>[NO.4883]横田四郎時貞 さん
>果たして出てきてくれるんでしょ〜か?(笑)
無理矢理にでも、引っ張ってきましょう!・・・そして・・・腐ッ腐ッ腐。(闇笑)

>一部はね・・・ふふっ(爆)。
やはり、内臓の一部分がそうなんですか?(^^;)

>愛とはかくも強く美しいモノなんですねぇ〜(悪笑)
その事は、woodybellさんがよく御存知でしょう!(悪笑)

>お互い病んだ生活ですねぇ〜嗚呼(泣)。
誰か〜、私と横田さんの生活を改善してくれ〜〜〜!!!(泣)

完全に化け物化してますな、小生(笑)。
ま、良いんですけどネェ・・・苦ッ苦ッ苦ッ・・・(爆)

>"足が長い"って事で勘弁して下さい(笑)。
まあ、”手が長い”って事よりはマシかもしれませんな。(爆)

>"ナイフとフォーク"なんて方もいないですよね、ね?!汗)
裏をかいて、”スプ−ン”なんて方も居ませんよね?(激汗)

>その前に肉食う余裕が無いですけどね〜(泣)
嗚呼、そんなホントの事を言ってしまったら後で自己嫌悪に陥りますよ。(大汗)

>かなりダークでヘビィですからねぇ・・・(悪笑)
でも、更に壊すのには打って付けの場所ですけどね。(闇笑)

>ほうほう、そうでしたか〜
>ですが取りあえず手に入って良かったですな(喜)。
横田さんは、今後買う予定はあるんですか?(^^)/

>え、アポ取るんですかい?(悪笑)
と言う事は、アポ無しで殴り込みで良いんですね?(爆)
おっしゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!火炎瓶と金属バット(使用済みトイレのスッポンでも可!)
を持って、殴り込み決行だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!(爆^2)
待ってろよ、NHK!きっと、きっと・・・・・ふっふっふ、鍬ぁ〜歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!!!(死笑)

>そうでしたね(笑)。どうしましょうか?
取りあえず、今回はささやかに小オフをやりましょう!(まあ、今後の事もあるし。) 
おまけに、マジで財政が厳しくなって居るんですよ。 #派手にやるのは来年ぐらいにでも・・・。(^^;)/

>あの釜の中では何を煮込んでいるんでしょうな?(笑)
意外にも”ビ−フシチュ−”だったりして・・・。(^Q^;)

>早くビデオを探さないといけませんな(笑)。
見つかる事を祈ってますよ。(-|-)

>じゅ〜りあ〜ん!!!(意味不明)
横田さんは、キルロイによって作られたっと。φ(^^)

>雀荘でもやっぱり足をぶつけた(笑)時貞でした〜
やはり、足をぶつける事が生きる証になっているのか???(^^;;;

◆>[NO.4884]&[NO.4885]すめらぎ さん
>たまには書かないと忘れられてしまうかも(笑)
名刺を貰ったんですから、忘れはしませんよ!(笑)

>とかいって大学から早く帰れたので覗いてみたら90000踏んでしまいました(笑)
すめらぎさん、90000ゲットおめでとうございます。(^^)/

◆>[NO.4886]ポチ さん
>今こそ活かさねば!(^^;;;
何だか、かなり私情が含まれているような・・・。(汗)

>確かに!未だ総集編が出てません(^^;
いや、そう言う問題じゃないような気が・・・。(大汗)

>運命ですね(^^;;;
シクシク。(;_;)

>私は、純粋にお二人の幸せを願っているだけですよ(^^;;;
・・・まあ、そう言う事にしておきましょう!・・・ふっふっふ。(悪笑)

>だって、ねぇ(謎笑)
うっ!その不敵な謎笑いが、何を物語っているかが恐い。(^^;;;

>※・・・だって、ガイアさまはYAT3を望む者!さまの担当でしょ(^^;;;
誰が決めたんだ〜!誰が〜〜!!(^^;;;

>#担当って何だ(^^;;;;;;
ガイアの”突っ込み兼処理役”ですかい?!私は・・・。(笑)

>ガブリエルとの愛が芽生えたりして(^^;;;;;
禁断の愛・・・ですか。(^^;;;;;;;

>当然アポなしでしょう。但し、メッセージボードの持ち込みは可(^^;;;
ホワイトボ−ドじゃ、大き過ぎてダメですかね〜?(^^;)

◆>[NO.4888]横田四郎時貞 さん
>T-1000、T-1000!・・・ってアレは液体金属でしたね(笑)。
でも、液体金属って色々と便利デスよねぇ〜!(^^;)/

>”カトリーヌちゃん”を内蔵しましょう!(笑)
音に敏感になり過ぎちゃいますって!(^^;)

◆>[NO.4889]やっぱりガイアが好き 殿
>学校で見たときは89992だったからもうそろそろ打なぁーと思っていたら
ふっふっふ、油断大敵って奴ですよ!(^^;)

>やっぱり人間じゃ無いんだ....
だから、私は人間じゃなくて”悪の化身”だってば。(悪爆)

>そんなことしたら死んじまうぞ!
じゃあ、”ウォッカ・ウイスキ−・ウ−ロン茶を3:3:1”だったらどうなるんだろう?

>「旦那ぁーー後一枚でいいっすよ一枚で、ねぇ旦那ぁーーーーー」
ええっ〜い、近寄るな!!(--#)

>正露丸(臭い有り)を使えば密室殺人も夢ではない!
>(修学旅行の時にどっかの誰かさんがやっていた)
ギクッ!・・・・・スイマセン、全て私が悪いんデス。m(__)m
あの時は、ホントに誰か死ぬ(窒息死)かもしれない状態だったからな!(切実)

>実はやっちゃた.....近所の自販機で.....でもなんら問題もなく買えた。
なにぃぃぃ〜〜〜!!?そんな事は、いっさい聞いていないぞ。(^^;;;
#後で、回収しに来た人はどう思ったんだろう???(^^;)

>おっ!決定ですか?
オイオイオイ、勝手に決めるなって!(--;)

>このことは未だ言えません(言ったら殺されます)
私にな!・・・ふっふっふ。(--#)

◆>[NO.4890]プロフェッサーM さん
>先日おなかを壊したものの一日で治り、いざ10週連続秋のGTレース!
治りが早くて良かったです。(^^)

>と秋華賞に行ったら万馬券でちゃいました、とほほ。
世の中、そんなに甘くないっと!(^^;)

>いーんだいーんだ、どーせおいらなんてよぉ・・・・・
嗚呼、ダ−クゾ−ンを広がって来る〜〜!!(^^;;;

◆>[NO.4894]woodybell さん
>まあ、スケジュールが遅れるのはお約束ですので。(^^;;;
でも、ウッチ−が嘆きますよ!(^^;)

>こらこら。変な期待をしないように。(^^;
ちぇ、密かに私も期待していたのに・・・。(ガッカリ)

>スローかコマ送りにしないとカオルちゃんの連続技は見切れません。(^^;;;
何時見ても、凄い連続技ですよね。(^^;;; 
#おまけに、あの体格からは想像も出来ないほどの力!(まあ、元は社長だからね。)

>何て恐ろしい事を!?(^^;;;
その恐ろしい事を実際にやっちゃいました。(^^;) #まあ、死人は出なかったけど・・・。(密かに残念!)

◆>[NO.4895]FarNorth さん
>うーーん。もっと腰を1/2捻る様なネタ(??)を考えないとダメか・・・。(^^;;;;
やっぱり、woodybellさんとドツ−クの関係ネタでいきましょうよ!(闇笑)

>LD代で金がないというのに、果たしてオフ会が開けるのかが今の所の悩みです。(^^;
私の悩みは、それだけじゃないですけどね。(特大汗)


[NO.4902]FarNorth:Homepage[Oct 28 01:03:36 1998]

FarNorthです。

ビデオ3・4巻をYAT(?)入手したでし。(^^;;;;
イサミのコミック(ダッシュ含む計13巻)も買ってしまったりして・・・。
最近は出費が多いかも・・・・。(^^;;;;

[NO.4900]woodybell様曰く

> >うーーん。もっと腰を1/2捻る様なネタ(??)を考えないとダメか・・・。(^^;;;;
> ダメという事はありませんが、今までの会場予約名を考えると……。(^^;;;

もちろん会場予約名は「別モノ」です。(^^;;;;

> 私なんか某所で泊り掛けのオフ会の話が出ていますけど。(^^;;;

おお、なんか面白そうですねー。
今回は私は企画しないで、こちらの企画に乗っちゃおうかしら!?
#老兵は去るのみ・・・・。(^^;

ところで、ちょっと先の話になりますが、「4179何とか」というのがあって、(^^;;;;
そこの情報によると、2月24・25日にNHKホールで椎名へきるのコンサート
があるようです。何かすごーくYATぽい(??)ので、この日に合わせてオフ会
を開こうかなと思いますが、この企画に乗る方っています??

では。(^_^)/~


[NO.4901]波乗り[Oct 28 00:10:36 1998]

パソを起動したら、いきなりクリーオゥの「我が煩悩に応えよ娘」な絵が!
・・・自分で壁紙にしたんだっけ。
#もう「魔術師オーフェン」を不純な目でしか見られない・・・(笑)。

まず訂正です。
誤・「彼氏と彼女の事情」→正・「彼氏彼女の事情」
#ちょっと相川七瀬入ってたようです(笑)。
ちなみにカレカノのオープニングは第五回(つまり今週)から放送されるようです。
#あのけたたましいあらすじももう見られないのね・・・。
ところで昨日、ついにウチのプロバのニュース鯖が仮復旧しました〜!(涙)
思えば8月10日(ここらへんがなんとも予定調和くさいですね)、
突然鯖が壊れてから今日まではるばる11週間、ずっとネットニュース無しで暮らしてきました。
そんな暗黒の日々ともオサラバです!本当に良かった・・・。
#正直なところ、今週にもプロバを変えようと思ってました。
それからwoodybellさん、9万アクセス突破、おめでとうございます。
8万アクセス突破の時にお祝いの言葉を書き忘れていたので(ごめんなさい)、
その分も込みということで失礼いたします。
先週は「EATMAN'98」に柊美冬さんが出ていて喜んだのも束の間、
今日で「スレイヤーズNEXT」の再放送が終わってしまい、FQLも来月で終わっちゃうし、
「もう柊美冬ラリーは終わりか・・・」と、ちょっと寂しい気分です。
でもここは一つ気分を変えて、サクサクとレスでし。
・・・と思ったら、何時の間にか2時間も過ぎてる!
やっぱりCCSODAなんか聞いたりしてるのが悪いのかな。
なんか前にも同じ事書いたような気がしますが(笑)。

>[NO.4860]くまいもとこさん
>実は「楽しきゃいいじゃん」が来週で最終回なのです。
ガチョーン!(古典的ネタ)
・・・そう言えば、ここで「楽しきゃいいじゃん」のことを最初に書き込んだのは僕だったんですよね。
一度もハガキ&メール出してないけど・・・。
南央美さんや川上とも子さんの番組も終わるようですが、もしかしてツーファイブって経営危機?

>[NO.4861]やっぱりガイアが好きさん
>最近なんだか(日テレ)の写りが悪い(耳をすませば被害大)ガイアであった。
NHK以外全部の写りが悪いウチと比べたら天国です。
いずれにしてもデジタル化までの我慢です。

>[NO.4862]woodybellさん
>こらこらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;
そんなに照れなくてもいいですよ、みんな知ってる事ですから(悪笑)。

>#ちなみにマジクはオーフェンの弟子でし。(^^;;;;;;;
なんでも一部にマジクに萌え萌えな人がいるらしいです。
・・・って、マジクって男だろ!?ま、個人の趣味をとやかく言うつもりはありませんが。
それに某さんの奥さんと比べたらよっぽどいいかも(笑)。

>[NO.4866]ポチさん
>「・・・・・・」って、この間は何ですか?(^^;;;
例えば「葵双葉」と「ドツーク」のどちらかを選ばなきゃならないとしたら、どうしますか?
約一名ほど「フッ、愚問!」と叫びそうな人もいないではないですが(笑)。

>う〜ん。大丈夫かな〜本筋の絵に比べて信号のシーンとかやたら凝ってるように見えるし(^^;;;
バンクに凝るのは基本です(笑)。
それはともかく、あと3ヵ月もすれば分かるでしょう。

>[NO.4867]横田四郎時貞さん
>woodybellサンは平気のようですが・・・(汗)
う〜ん、こういうのはそっとしといたほうがいいんでしょうか?(笑)

>でも単為生殖ってのも十分過ぎるほどイヤな気が・・・
>(分裂とかよりは・・・どうだろう?(苦笑))
どっちにしても、およそ高等生物とは程遠いですね(笑)。

>鼻毛か・・・やっぱり何処でもそんなカンジで呼ばれているんですね〜(苦笑)
数年前に読んだマンガに「馬毛海岸」という駅が出てきたんです。
「稲毛海岸をもじるのなら、もうちょっといいのにした方が」と思った瞬間閃いたのが「鼻毛海岸」。
それ以来「稲毛」と聞くと「鼻毛」を連想するようになってしまったのです。
京葉線がなかったらそんな事もなかったと思います。←言い訳

>近くに”幕張”もありますし、どうも印象が悪いなぁ〜
そう言えば幕張メッセって、なんか最近ダメらしいですね。
やっぱりコミケを追い出した罰が当たったのかも(笑)。

>居場所は・・・結構辺境ですね(笑)。
辺境です。なにしろ「群馬県より田舎」とか言う人もいますから(笑)。

>じゃあゲームの中で彼女が1曲歌い上げてると知ったらどうしますか?(笑)(→豪血寺一族2)
それは興味ありますね〜。
ただ、キャラソン全て追っかけてたら限が無いので、程々にはしてます。

>パソゲーですか、そう言えば全く買っていないなぁ〜
AICのホームページから「あかりと勝負!体験版」を落として遊んでますが、これって面白いの?
パラメーターの調節も出来ないし。(体験版だから)
製品版なら面白いのかな。あ、ガッツが1上がった。

>なのでやっぱり格闘とか時間のかからないモノばっかりになっちゃうんですよねぇ〜
でもかかった時間を合計するとかなりの数字になりますよね?
格ゲーと言えば、昨日偶然にもKOF98をプレイしてみたのですが、実戦経験が全く無いので
「タコ殴り状態」((C)ホシノ・ルリ)になってしまいました。ちょっち悔しいです(笑)。

>小生は”ゲーメスト”ですかね〜?(笑)
「クソゲー」ならぬ「クソゲーム雑誌」が蔓延する中ではまともなゲーム誌だと思います。
ところで、ゲーメストって拾えるらしいですね(笑)。

>そんなモンなんですかね?(笑)
あのビッグサイト全体に椅子と机を並べるのですから、いくら人手があっても足りないでしょう。
そんなわけでどうぞ(笑)。

>愛が殺意に変わる瞬間・・・う〜ん、ドラマだ・・・!
だそうです。お気を付けください、bellさん。

>・・・999の機械伯爵は?(笑)
懐かしい!・・・って、今年の初めにラジオドラマに出てたけど。

今回は[NO.4867]までです。・・・まただんだん追いつかなくなってきました(笑)。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ