インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4926 から 4950 まで

[NO.4950]川崎宏之[Nov 03 14:34:00 1998]

私が[NO.4184]で書きましたレンタルビデオ店ですけど、新YATビデオの3巻と4巻も
既に入ってますねえ。個人的にはYAT2は全部録画できたのでYAT1のほうを
揃えてくれると有り難かったりするんですけどね。(^^;

[NO.4924]ふくんちょさん:
>自分や友人をキャプチャしてキャラとして使えると面白そうですね。(^^)
ゴロゴロ猫さんのページのチャットですね。(^^; 桂さんも2バージョンありますし。(^^)

[NO.4927]YAT3を望む者!さん
>間違いなく、お約束の”雑用係(又は、掃除係)”でしょう。(^^;)
ありゅすたっくの投票でも現在1位ですものね。(^^;

[NO.4929]YAT3を望む者!さん:
>おまけに、式場は何処なんでしょう?(悪笑)
http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~ei/cgi-bin/gwbbs.cgi?OP=22&PS=woodybell_misc&NO=59
ではありませんか? (^^;

[NO.4930]woodybellさん:
>マロ〜ン!(*^^*) #意味無し。(^^;;;
何か意味が有りそうなんですけどねえ。(^^;

>どの服を希望します? 4種類ありますが。(^^)
桂さんといえば決まってるではありませんか。(^^)

[NO.4931]横田四郎時貞さん:
>お任せしますよ、川崎宏之サン!!!(笑)
でも[NO.4930]でwoodybellさんは「遠慮しときます〜。(^^;;;」とのことでしたから
私はやりませんよう。(^^;

>そして某所でカウンターがまた一つ数を刻む・・・と(苦笑)。
↓これと同じプログラムを使ってカウントしてるのでしょうか? (^^;;;


[NO.4932]FarNorthさん:
>「椎名へきる」と「NHKホール」という組み合わせがYATぽいという意味です。
そういうことだったんですね、おかげさまで理解できました。m(^^)m

[NO.4940]ポチさん:
>でも、進展はしないでしょう。
それ以降は今のところ投稿してないみたいですものね。(^^;
# 話が食い違ってても構わずフォローする私。(^^;

[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】さん:
>  YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
もちろん桂さんですよね。(^^)

[NO.4946]YAT3を望む者!さん:
>わ〜い、今夜は闇鍋だぁ〜〜〜!!!(^Q^)
桂さんとふたりきりで闇鍋。(^^) ってだったら鍋どころではないですよね。(*^^*)

[NO.4947]ゆんのさん:
>お気持ちはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く判りました。
ご理解いただきましてありがとうございます。m(_ _)m

>B「そうやな、ほしたら、俺会長するから、じゅぶん副会長なっ。」
そういえば今って会長の席はあいてる状態になってるんでしょうか? (^^;;;

[NO.4948]横田四郎時貞さん:
>永久機関のリミッターをカットすれば・・・
>イカン!銀河団ごと消滅してしまう!(笑)
是非やっちゃってくださいませ。(^^;

>でもあんまり見ちゃうと”粗”な部分が目立ってしまうので
>そこそこでお願いします〜(苦笑)
「苦笑」じゃなくて「悪笑」ならありますよね。(^^;

>てっきり99年のカレンダーかと・・・
桂さんの日めくり〜。(^^)

>でもこのトコロ上からの連絡が途絶えていまして・・・
>どうやら大きな戦乱があった模様です、アンドロメダで。
何年前の連絡を受けてるんでしょうねえ。(^^;

[NO.4949]やっぱりガイアが好きさん:
  ↑NO.4949、GETおめでとうございます。(^^;


[NO.4949]やっぱりガイアが好き[Nov 03 14:26:13 1998]

こんちはぁー

近くのコンビニでタバスコ(スーパーより20円安かった)
買って辛い料理が一層辛くなり日々を堪能している
極辛党のガイアでぇっすぅ。


レスです。

●[NO.4946]YAT3を望む者!
>やはり、お前の所にも売ってなかったか・・・。(^^;)

今すんでる所にはファミコンショップすらなかった。

>え゛?そうかなぁ〜!私としては、あまり良くはなかったような・・・。(--)

お前さんは悪のヤマモトだが私はダニエル!

>>何なんだその笑いは!
>・・・さ〜てな!!!(悪のヤマモト風)

おい! ちょっと待て!まさか!

>>逝かなかったじゃねぇか!
>でも、次回は必ず行く!・・・龍虎さん、覚悟して下さい。(悪笑)

その内、私が一時下見に言って場所を確かめてみる。

>全く未定!・・・今月中には、大部分を完成させたいのだが・・・。(--;)

出来れば私も3章位まで書きたい。

>>それは、どういう意味だ?
>・・・さ〜てな!!!(悪のヤマモト風)>2回目

思い道理にはさせんぞーーー

●[NO.4944]woodybellさん
>それは良かったですね。(^^)/

ええ、ダニエルは中版でも安いですから。

>嗚呼、金ヅルが逃げて行く〜!(^^;;;

ああ、これで憑いていない日々とおさらだ。

>テレポートで服を飛ばしてくれます。(^^;

やだやだーーー
何としてでもマロンちゃんに脱がさせて貰うだぁー

>誤魔化すな〜!(^^;;;

(カルガリー)「...分かった認めようだから許して..ね?...ね?」

●[NO.4941]横田四郎時貞様
>どうも〜小OFF会ご苦労様でしたお二方!
>と感謝の念に苛ま・・・もとい満たされている(笑)

いえいえこちらこそぉ
サイキックフォース見せてもらい、しかもご指導いただき
(キカイオー)見れないのが残念でしたが
有り難うございましたぁ。

>う〜む、そんなに品薄な理由が今一つ判りませんねぇ。
>メールで連絡下さればお貸ししますから。

12月までに見つからなければ
お願いするかとおもいます、
その時は宜しくお願いします。

>まぁいろいろとありましたからね(苦笑)。
>2回目の即売会があるとか、
>昼頃には下の店の方に出すとかと・・・
>あれでは移動する事もままなりませんですよ。

しかも、何時下の店に移すか分からないですからね。

>理由はどうあれやっぱりぶつけましたね(苦笑)。
>おまけに背中も打ちました、今回。

まさか、テーブルがあんなに低いとは..

>いや〜ん!!!(照爆)
>ですが小生の場合は
>”露出狂”より”暴走狂”の方が似合っているかも(笑)。

いつの間にか、私が露出狂になっている....

>・・・って盛り上がって第3者がってパターンが・・・(笑)

確かに...「マァーフィの法則」ってやつですね。

>修羅は笑い声で羅刹は”篝火”って言っていると思いますが?

えぇーと..これは天草光臨の方ですよね。
斬無剣の方は何て言ってるんですか?
「ーーーーーーの時間だぁ」としか聞こえないんです。

>日本で稼働(?)している実写取り込み系格闘は・・・
>”モータルコンバット”(グロい技多数!(笑))
>”大江戸ファイト”(上に同じ(笑))
>”ストリートファイター ザ・ムービー”(ザンギそっくりすぎ(笑))
>”ジャッキーチェン”(なんと本人も登場していた!)
>など結構あったりしますが・・・探すのは困難でしょうね(苦笑)。

”モータルコンバット”確か映画化されませんでしたか?
”大江戸ファイト”まさか実在するソフトの名前だったとは。

>>衝撃「チーマーオヤジに襲われる!」
>紫舟・・・こんなの趣味にするなよ・・・(笑)

でも、やっていることは一部正しいような気も...一部だけ。

>二度とは戻って来れませんが・・・(汗)

「死ねば楽になるぞ、何も無くなると言うことは良いことだ!」

>MDですか?どれなら良いですか?
>豪2・外伝・カラオケとありますが?
>”坊主でダダダ!”以外の曲も欲しいですか?(笑)

出来れば....全部.....(汗)

>胃酸だけで溶かし掘って行けばOKっす!(爆)

貝も溶けちゃいそうな気も...(汗)

>カッコ内がガイアになっているので
>入力命令は承認されませんでした(笑)。

閉まった!ついガイアと入力してしまった。

>それが判るようになったらあなた様も・・・(悪笑)

私もな・か・ま。

●[NO.4940]ポチさん
>>横田さん&YAT3を望む者!今日の小オフお疲れさまでした。
>横田さまは今回も足ぶつけてました?(^^;;;

ぶつけました+背中も。

>>いやぁぁぁぁーーーーーーーーーー
>といっても、離れないのが貧乏神(^^;;;;;

こうなったら誰かに押しつけてやる!

>>マロンちゃんには逆らえません。
>マロン兵志願者、一名さま、ご案な〜い(^^;;;

待ってくれ!私にはダニエルがぁぁぁぁぁぁ

>>じゃぁ世界征服して....(ガイア)
>だめですよ。マロンちゃんに言ってもらわなきゃ(^^;;;

    √(^^)←(?) 
でわ、改めて   ‖ ‖   ←(?)
(マロン)「じゃぁ世界征服して」 @(^^)=

何としてでもサイキックフォース見つけてやるぞっと心に誓うガイアであった。




[NO.4948]横田四郎時貞:Homepage[Nov 03 10:28:44 1998]

どうも〜、モバイルからのお返事は初めての(笑)
横田四郎時貞です。
結論から言いますと・・・すっごく使い辛いです(泣)。
やっぱりノートPCなどの方が絶対良いですね・・・

そんな事を愚痴りながらもお返事です。
[NO.4940]ポチ サン
>分かります、その気持ち。私も前回の難波監督のときそうでした(;_;)
どうも肝心な時に憑いて(?)ない事が多いようです、小生(泣)。
回復したのが午前1時くらいでしたから・・・
しかもいくつかソフトが行方不明に・・・哀し過ぎます〜

>えっ、今回?・・・えへへ(謎笑)
え?良いなぁ〜・・・しくしく(泣)。

>・・・マロンちゃんの取り合いになって内部から崩壊したりして(^^;;;
そう言ったよこしまな考えを持つ輩は小生が許しません!

>一瞬「食べ物だったらマロンちゃん♪(喜)」に見えて焦りました(^^;;;
そんな事は間違ってもしません!

>一本色付けしてたんですけど・・・影の付け方で悩んでとまってます(^^;;;
影って難しいですよね〜(笑)
小生も非常に苦心する点の一つです。
(他にも苦労は絶えませんがね(苦笑))

>誰なんですか?聞いた事あるような気はするんですけど・・・
正解は先程の書き込みにありますので(笑)。

>#これ書きながら、久しぶりに「IN THE LIFE」聞いてます(^^)
って事は持ってるんですよね?「IN THE LIFE」。
・・・書いてあるんですけど・・・(苦笑)

>・・・結局昨日はどっちが勝ったんですか?(^^;;;
痛み分けってトコロでしょうかね?(笑)

>それは、ちょっと(^^;;;;;
パンチは避けられました?(笑)

>ポッ(=^^=)って、ちが〜う!※私にそっち趣味はありません。念のため(^^;
・・・小生にもありません!念の為・・・!!!

>崩壊者連合の会長さんですから、命と引き換えになら(をいをい(^^;;;)
永久機関のリミッターをカットすれば・・・
イカン!銀河団ごと消滅してしまう!(笑)

>・・・私も気を付けよっと(^^;;;;;
気を付けて改善出来る程度のモノなら良いんですがねぇ(悪笑)。

>う〜〜ん、わからない(;_;) #関係ないけどBzって、ソロ活動はじめるそうですね。
前回の書き込みを参照と言うのは先程と同様(笑)。
ソロ活動って結構以前からやってはいるんですよね、B’z。
それぞれアルバム出したりとかしていますし。

>横田さまは今回も足ぶつけてました?(^^;;;
これもまた運命・・・(苦笑)

>[NO.4944]woodybell サン
>近所の寺にゴー!(^^;;;
そんな煩悩だらけの坊主ばっかりだったら大変ですって!(汗)

>食べちゃうの〜〜〜!!?(^Q^) #って、なんでヨダレが?(^^;;;
こりゃあぁぁぁ!!!そんなのダメっす〜!!!

>ひ・み・つ。(^^)
あらあら、お熱い事ですねぇ〜?(悪笑)

>こちらも楽しめたようで何よりです。(^^)
次回は皆様の参加もお待ちしています〜!
バリバリ参加するアルヨロシ!(笑)

>「マ・ロ・ン・ちゃ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!」(^^)
うわあぁぁぁ〜!か・カワイすぎるうぅぅぅ!!!(爆)

>やっぱり「リーチ・イッパツ・ツモ」でしょう。(^^) #他の役は無し。(^^;;;
一発は精神的にダメージが期待できますが・・・(笑)
頑張って裏を乗せましょう!カモ〜ン!裏ドラ!!!

>前日からの流れがあったんですね。(^^;
実動時間は金曜の深夜から日曜の夕方までしか無い
難儀な生活なので・・・(泣)
しかも今回は日曜に用事が入ったので余計に忙しかったっす。
(楽しかったので全然OKですけどね(笑))

>え? たったそれだけで良いんですか?(^^;;;
一個人に国家予算を望まれたら
景気回復どころの騒ぎじゃ無くなってしまう気が・・・(苦笑)

>カルシウムの補給ですか?(--;;;
ゲンブ岩でもかじりますか?(笑)

>そうは問屋が卸さない〜!(^^)
さぁマロン帝国に逃走だぁ〜!(喜)

>何じゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;;
これがある限りwoodybellサンの追撃は阻止できます!(笑)
・・・呪縛の力は”愛”ですからね・・・(悪笑)

>そゆ事です。(^^)
細かいところまで見て頂いて感謝です!(喜)
でもあんまり見ちゃうと”粗”な部分が目立ってしまうので
そこそこでお願いします〜(苦笑)

>もしかして「キキ蔵ゲット〜!」も?(^^;;;
あ、それは良いかも!次回から早速・・・って
更にバレやすくなってしまうっす〜!(笑)

>私のページでも紹介してます〜。(^^;;;
CDROMのやつですか?勘違いしてました小生(笑)。
てっきり99年のカレンダーかと・・・

>妖しい企画……。気になるぞ〜。(^^;;;
じゃあ参加しましょう!(笑)

>[NO.4945]ユッキ−@骨休み サン
>昨日は文化祭のかたずけで10時には家に帰ってきてました
>昨日は土曜の振り替えで日曜の振り替えは水曜なんですよ^^
え・・・では実質3連休ですか?!ますますうらやましいっす〜!(羨望)

>[NO.4946]YAT3を望む者! サン
>カナビ−「ウッチ−は、ホント恐がりだッピ!」(--;)
少なくとも地球上ですから普段の宇宙旅行に比べたら
ずっと安全確実な気が・・・
あ、ウッチーは霊の類が相当苦手でしたね(笑)。

>他にも色々と・・・。(^^;) #い、いかんこのままでは自爆してしまう。(^^;;;
小生も”あのファイル”見つかると相当恥ずかしいかも(笑)。
(正体もバレますし・・・おっとこれ以上は沈黙せねば!)

>大丈夫、既にぶっ壊れていますから・・・。(^^)/
あ、そう言えばそうでしたね!(爆)

>でも、一応設定しておかないとマズイですから・・・。(^^;)
それはそうですね(苦笑)。
でも時間通りに来て”遅刻だ!”って一体?(笑)

>いや、終了したら”落とし穴”として再利用します。●
そして上から縄梯子を売るんですよね?(悪笑)

>なら変わる前に、逃亡!  ((( (( ( (^^;)
まいしすたー曰く、「ターゲッティングは完了した」と。
後はボタン1つだそうです・・・(汗)

>あれが、真の”美−腐死チュ−”って奴ですよ。(核爆)
一生に一度くらいは口にしてみたい逸品・・・って
口にしたら人生最後かも(笑)。

>死肉が多くて、豪華な食事になりそうですなぁ〜〜!!(^Q^)・・・腐ッ腐ッ腐。(闇笑)
危ない、危ないですって!(苦笑)

>でも、woodybellさんだけは違うんですよね〜!(悪笑)
当然でしょう!愛がありますから!!(悪笑)

>見てきました。”渋さ&恐ろしさ”が出ていて良かったッス。(^^)/
おお、アリガトウです〜!(喜)
何とか色を付けようと思ってますんで
期待しないで待っていて下さい(苦笑)。
そして次回更新は・・・モニカ嬢の予定です〜
でも髪の毛難しい〜(泣)果たして間に合うのか?!

>それは、試運転の第二段階でお願いします。 #基本は”星の舟唄”ですから・・・。(^^;)
らじゃあ〜!
でもこのトコロ上からの連絡が途絶えていまして・・・
どうやら大きな戦乱があった模様です、アンドロメダで。

>と言う事は、中身はお湯だけ!?(^^;) #出汁すら、入っていないという・・・。(^^;;;
鍋から出汁が出るかも?!(笑)

>>覗いたら睨まれてしまいました。(^^;;;;;
>しかし、あの睨みが何とも・・・。(^^)/
評判良いのか悪いのか・・・?(笑)

>[NO.4947]ゆんの サン
>そして、寝てるのがしんどくなって来るから、起きるんですね。(^^;;;)
そんな日々の繰り返しです(苦笑)。

>幕張メッセって都内からでも結構時間掛かりますからね。
せめてJRの快速が止まる駅だったら少しは近くなるのでしょうが・・・
JRで一番近い駅は「幕張本郷」・・・各駅しか止まらない(泣)。

>なに聞いてるか、周りにみんな聞こえちゃうんですね。@(^^)@
ただでさえ大音量狂の小生としては
”でいんじゃらす”な曲目を聴くときは要注意です!(笑)

>>>>うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)
>>>うわぁ〜上げるぅぅぅぅ〜!(発)
>>いやったあぁぁぁぁぁ〜!(炎)
>いぇ〜〜〜い!!    (上)
これで”爆発炎上”の完成ですな!ご協力感謝っす!(笑)

>少しは狙って行きましょう。その方が楽しいでしょ?(^^)
えへへ(笑)。

>使いこなすのは難しいです〜。(^^;;;)
フルカラーって時点で256の小生としてはお手上げです(苦笑)。
でもいつかはきっと・・・(情熱)

>金も使わなくて済みますしね。(^^;;;;)
まさに”棚からぼたもち”状態!サイコーっすね!(笑)

>これから毎日海に行ってるんですね。(^^;;;)
”相模川”が近いので川魚がベースになりそうです(笑)。

>みんな殆どどこかでタダ読みしている読者だったりして・・・(^^;;;;;;)
小生は買ってますよ〜!新声社サン!!!

>あのCGいいっす。うまいっす。(^^)
アリガトウございます〜!(喜)
まずCGって呼んでくれている時点で嬉しいです(笑)。
(なにせ悪戯描きを無理矢理取りこんでやってますから)

さて今回はここ[NO.4947]までです。
やっぱり使い辛いです、このモバイル・・・ふぅ。
さぁ今からゲーセンに行ってきますかね!(笑)では。

嘆きの96モバイラー(泣)時貞でした〜



[NO.4947]ゆんの:Homepage[Nov 03 07:16:51 1998]


>[NO.4933]ふくんちょさん
>というわけで、アースノ○マットを焚きながらRESを書いてます。
冬に蚊がいない事を願いましょう。へんな季節。(^^;;;)

>[NO.4931]横田四郎時貞さん
>今晩は!そろそろ起きているのがしんどくなってきた(笑)
そして、寝てるのがしんどくなって来るから、起きるんですね。(^^;;;)

>[NO.4930]woodybellさん
>>密かに、ポチさんと間接キッスですかい?!・・・ゾゾゾ。(*_*)
>ゴローとヤマモトに比べたら。(^^;;; え? 比べるなって?(^^;
どちらも愛が有れば大丈夫でしょう。(^^;;;;;;;;;;)

>[NO.4928]川崎宏之さん
>実は[NO.4473]にも隠し文字を書いてたりする私。(^^;
お気持ちはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く判りました。
これは絶対入隊してもらわないといけませんね。(火に油状態)(^^;;;)
川崎さんが入隊しない限りずーっと同じ事言ってそうで、怖い。(^^;;;)

>[NO.4927]YAT3を望む者!さん
>いよいよ、明日になりました!・・・・・セル画販売会。(^^)/
>また今度も、”妖しいの&悪のヤマモト”が沢山手に入ると良いな!
ワンカット全部手に入ったら、アニメーションさせて遊びましょう。(^^;;;;)

>おまけに、テレホ−ダイの範囲拡張も頼みたいのですが・・・。(^^;)/
時間範囲の拡大は本当にやって欲しいです。
どうせ2件分しか登録出来ないんだし・・・(^^;;;;)

>その時は、全く罪の無い”アルバイト”を消すまでデス・・・斧ッ斧ッ斧。(悪笑) >ただの八つ当たり!(^^;)
哀れ、ゲーセンのアルバイト。(-‖-)

>その計画に協力してあげますから、ちゃんと見返りは下さいよ・・・・・苦ッ苦ッ苦。>(悪笑)
成功したら何億でも入って来ますので、お楽しみに。(^^;;;;;;;;;;)

>でも、社長に比べたらまだまだですよ。(^^;;;
まだ、悪の詰めが甘いんですね。(^^;;;;;)

>えっ、奥さんがですか〜?(悪笑)
もう浮気状態なんですかぁ?(^^;;;;;)

>出来れば、悪バ−ジョンで来てほしいですねぇ〜〜!! 
>#それで、悪の心得を講義して貰いたい。(^^)/
講義を聞いて完全なる「悪」になる訳ですね。
ついでに悪魔回路埋め込みます?(^^;;;;)

>そうです。星の舟唄をガンガン歌いましょう!(爆)
やった〜〜。歌いたかったんですよ。♪海はよ〜ぉ〜 (^^)

>う〜ん、↑これを読んでいると途中から頭が痛くなってくる。(*_*)
確かに目がチカチカしていますね。反省。

>”ウッチウム”が出るって事は、”カナビウム”も出るんですかい?!(^^;;;
作用に心配が多い物が増えて来ましたねぇ〜〜 

>[NO.4925]ポチさん
>最近、私のメールアドレス等個人情報を流用して某ホームページに会員登録した大馬鹿>者がいる事が発覚。そのため、ちょっと機嫌が悪いポチです(--#)
うっ、それってその後どうなりました?

>なお個人的には、メッセでコミケをやられると首都圏を横断しなければならないので困ります(笑)
幕張メッセって都内からでも結構時間掛かりますからね。

>[NO.4924]ふくんちょさん
> 昨日、自転車に乗って買い物に向かう途中、職務質問を受けてしまいました。
>後ろからきたパトカーをやり過ごそうとして止まっていたら、パトカーも止まって
>警官が二人向かってきました。
> 防犯登録をしていたので、すぐに嫌疑が晴れて無罪放免でした。(^^)
その時走って逃げたら、やっぱり追いかけられるんでしょうね

>コミケって、どこでやっても交通の便が悪そうですね。
なるべく普通の人達から離れて楽しむんですね。

>ゲーム内の時間で10日ごとに1コインとか。
>それでも回転率が悪そう。しかもセーブできないから終わるまでどかないですね。
そのゲームをやった後にパスワードが出てくれるといいんですけどね。

>NO.4921]横田四郎時貞さん
>おまけに相当音漏れすることも判明。
なに聞いてるか、周りにみんな聞こえちゃうんですね。@(^^)@

>一昔前の”ドラクエの抱き合わせ販売”みたいですね〜(笑)
最近はそんな事は無いんでしょうね。
発売日も守られているみたいだし・・・

>>>うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)
>>うわぁ〜上げるぅぅぅぅ〜!(発)
>いやったあぁぁぁぁぁ〜!(炎)
いぇ〜〜〜い!!    (上)

>いや別に狙って書いている訳では・・・(笑)
>まぁ当たれば嬉しいですけどね、当然!
まぁまぁ。(^^)
せっかくみんながゾロ目ファイターと称賛してるのですから、
少しは狙って行きましょう。その方が楽しいでしょ?(^^)

>そんなに入っていたら本体ごと回収してオサラバです(悪笑)。
MacG3お持ち帰りいっちょ〜〜う。(^^;;;;)
>ただ言える事はフォトショップ、使いこなせません(泣)。
使いこなすのは難しいです〜。(^^;;;)
自分もお陰でフォトショップの本だらけです〜〜ぅ。(;;)

>自分は労力何一つ使わないで済みますからね〜(笑)
金も使わなくて済みますしね。(^^;;;;)

>投網漁出来たら食費も助かるなぁ〜♪(笑)
これから毎日海に行ってるんですね。(^^;;;)

>埼玉に建っても”東京タワー”なんでしょうかね?
>(千葉県人のぼやき)
まったく同じのを作るんですか?それも同じ名前のを??

>[NO.4920]波乗りさん
>口内炎が痛くてルーミィのような喋り方になっています。
>それでも徐々に治ってきましたが。
>で、「野菜を食べて栄養補給!」と思ってスーパーへ買いに行ったら、
>キャベツ一つ350円!?
口内炎の原因は肩こりか内臓が悪い為だと言われてますけど、どうでしょう?
野菜高いっすねぇ。味わって食べないといけませんね。

>う〜ん、どこでしょう?最新号の88ページに「拾った読者もいる」って
>書いてありましたが(笑)。
みんな殆どどこかでタダ読みしている読者だったりして・・・(^^;;;;;;)

>・・・それってすっげえイヤかも(笑)。
やっぱイヤっちゅう事になりますね。(^^;;;)

>あはははは〜!・・・とりあえず笑ってみました。
まだ、笑える余裕有りですね。(^^;;)

>どうでしょう?今晩にもまた試してみます。
ではフィルターに引っかかるように、ちょっと書いておきます。
A「じゅぶん、桂さん好きなん?」
B「そうやねん。めっちゃ好きやねん。」
A「ほんなら、サークルつくらへん?」
B「そうやな、ほしたら、俺会長するから、じゅぶん副会長なっ。」
次回に続けへんで!!

>あららら、そうですか。文部省もけしからんですねぇ(笑)。
その内何弁も混ざっていくんでしょうね。

>ところで、よそ者が使う大阪弁もどきの言葉って、
>生粋の大阪人としてはどうなんでしょうか?
やっぱり、全然違いまんねん。
でもまぁ、違和感有るんやけど、それはそれでしゃーないと思います。
ちなみに久川はんがゆうてるのが一番最新の大阪弁やと思います。

>[NO.4919]ふくんちょさん
>近日発売予定の「ウッチウム」を使用すれば、一時的に元に戻ることが可能です。
>ただし、再現性の問題は残りますが。(^^;)
ウッチウムがマロニュウムの効果を押さえるとは、恐るべしウッチウム。
ところで両方同時に使うとどうなるの?

>現在、スキャナがへそを曲げてNECに里帰り中なので、
>もうちょっと待ってくださいませ。(^^;)
何かスキャナーちゃんに嫌われる事したんですね。(^^;;;;)
自分なんてタいつもブレットちゃんにSM状態ですよ。まずいなぁ〜これ。(^^;;;;)

>うきゃきゃ。それ、何度か経験してます、あっしも。(^^;)
>だんだんとネタが出なくなって出がらし状態に。(--;)
出がらし状態を越えると禁断の暴走状態に?(^^;;;;)

>[NO.4918]woodybellさん
>ありがとうございます〜。m(^^)m
突然、どっちのキャラクターショウ!!! マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?(ちなみに、どっちも有るので先になるか後になるかだけです。)

>きっと暴動が起きるでしょう。(^^;;;
うっ、それはまずい! どこかのゲーセンが危ない。(^^;;;)

>カネアさまに好かれるという嬉しい効果もあります〜。(*^^*)
頭につけると取れないリングはいらないですね。(@^^@)

>「かも知れない」では無くて、確実に戻れなくなります。(^^;;;
では、毎日ボールになって、鬼ごっこしながら楽しく暮らしましょう。(^^;;;)

>うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;;;
うききゃ〜〜!!(^^;;;;)

>借金という財産ですね。(^^;
まぁ、いわゆる甲斐性と言うヤツですよ。

>[NO.4914]横田四郎時貞さん
>小生自身は最高にお気に入りだったりするので
>当分の間変更は無い(追加はOK!)予定です(笑)。
あのCGいいっす。うまいっす。(^^)

>ガノニウム着けられたって事っすか?(笑)
>(でも幹部にはなれないんだろ〜な・・・なんて)
取り合えず、デッキブラシ持ってガノン帝国掃除ですね。


[NO.4946]YAT3を望む者![Nov 03 01:57:40 1998]

今、”ためしてガッテン”の再放送を見ている私。(^^)/

◆>[NO.4928]川崎宏之 さん
>ということは日率1000%ですね。(^^;
ホント、考えるだけで恐ろしい。(*_*)

◆>[NO.4930]woodybell さん
>おめでとうでし〜。(^^)/
ありがとうでし〜!m(^^)m

>ボツ覚悟で、ですね。(^^;;;
他にも、自爆覚悟で・・・。(^^;;;

>「あ、とうなんですか」 #お約束の冷却呪文〜。(^^;;;
おまけに、石化呪文なのです!(^^;) #と、言っているそうそう体が・・・。(*_*)

>宇宙征服の第一歩はラーメン屋での資金集めだった……。(^^;;;
で、次はファミレスですかい?!・・・それとも、コンビニ?!(^^;;;

>最近は落ち着いてきているから大丈夫ですよ。(^^;;;
でも、そうやって油断していると・・・・・ふっふっふ。(悪笑)

>脱ぎ掛けじゃ無くて、既に脱いじゃってる人が……。(^^;;;;;
”上には上が居る!”って事ですね。(^^;)

>火吹きトカゲの尻尾とか。(^Q^)
あの紫色の肉が何とも・・・。(^Q^)

>ふっふっふ。妖しげレポートを楽しみにしてます。(^^;
次回は、もっと妖しげになると思いますよ・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>メチル(目散る)アルコールなんて飲んだら失明しちゃいますよ〜。(^^;;;
成る程、そう言う手があったかぁ〜〜!!(壮絶爆)

>お好きな方をお選び下さいませ〜。(^^;;;
では、私は”ガノニウム”で・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>気にしてると噛んだりするんですよね、口内炎って。(T_T)
そうすると、更に口内炎が酷くなってしまうんですよね。(;_;)

>ウッチー「ワイは行きとう無い!」(--)
カナビ−「ウッチ−は、ホント恐がりだッピ!」(--;)

>所持品を見たら怪しまれますよね。(^^;;;
他にも色々と・・・。(^^;) #い、いかんこのままでは自爆してしまう。(^^;;;

>桂さん式の「水を一杯」な事があったんですね。(^^;;;
嗚呼、食べ物が小麦粉しかな〜〜い!!!(*_*)  #過去に、実際遭った出来事。(^^;;;

◆>[NO.4931]横田四郎時貞 さん
>食生活が荒れると口内炎も肌も厳しい状況になりますよね・・・
でも、改善できないッス。(;_;) #12月は、一気に15万近く出費がある私。(^^;)

>それで小生達が壊れてしまったりして(爆)。
大丈夫、既にぶっ壊れていますから・・・。(^^)/

>それじゃあ集合時間の設定に意味が無い気が・・・(笑)
でも、一応設定しておかないとマズイですから・・・。(^^;)

>あんまり使わないように・・・って無理ですね(笑)。
まあ、今回はあまり使わなかったですけどね。 #でも、来月はどうだか・・・???(^^;;;

>”自宅の庭”じゃないトコロがミソですね、きっと(笑)。
ふふっ、そこら中を穴だらけにしてやる〜〜!!(闇笑)

>ちゃんと終わったら埋めておきましょうね〜
いや、終了したら”落とし穴”として再利用します。●

>・・・知りませんよ、後ろにある冷たい視線が殺意に変わっても・・・(汗)
なら変わる前に、逃亡!  ((( (( ( (^^;)

>漏れ出る香りで大ダメージなんですけど・・・
嗚呼、麗しきか・お・り!!!(腐爆)

>じっくり煮込んだ結果がアレですかい?!(笑)
あれが、真の”美−腐死チュ−”って奴ですよ。(核爆)

>食料も多そうですしね!(爆)
死肉が多くて、豪華な食事になりそうですなぁ〜〜!!(^Q^)・・・腐ッ腐ッ腐。(闇笑)

>皆さんそうですよ(悪笑)。
でも、woodybellさんだけは違うんですよね〜!(悪笑)

>トカゲなミイラが付いてくる・・・と(笑)
今度は、中身が違ったりして・・・。(笑)

>人間の欲って凄い力を秘めていると言う事を証明してくれた検証番組(笑)。
きっと、お子さま達にも良い勉強になった事でしょう!(^^;)/

>先程の更新でそのお方が小生のHPで・・・(笑)
見てきました。”渋さ&恐ろしさ”が出ていて良かったッス。(^^)/

>嗚呼、意識して考えないようにしていたのに〜!(泣)
現実逃避はいけません!・・・全てをありのままに受け止めましょう。>人の事は言えない私(^^;;;

>涙の「・・・」じゃダメっすか?(笑)
>(坊主でダダダ!も捨てがたい・・・)
それは、試運転の第二段階でお願いします。 #基本は”星の舟唄”ですから・・・。(^^;)

>何も入っていない鍋よりは良いでしょ?(爆)
と言う事は、中身はお湯だけ!?(^^;) #出汁すら、入っていないという・・・。(^^;;;

◆>[NO.4932]FarNorth さん
>それ以前に忘年会という噂も・・・。(^^;
で、実際のところやる予定なんですかい?!(^^;)/

◆>[NO.4933]ふくんちょ さん
>11月になったっていうのに、なぜか家の中に蚊が!?
さては、新種の蚊か?!(^^;;;

>なにかやましいことでも?(汗)
ええ、色々と・・・。(激汗)

>頭を丸のみにされたりして。(^^;)
>ドツーク「これが本当のディープキスですわ。」
そう考えると、「1」の4話の”ゴロ−とブッキ−”はディ−プキス!?(^^;;;;;;;;;;;;;

>某カルガリー博士のようないかがわしいものを露出させてましたし。(^^;)
でも、それを一番露出していたのは私だったような・・・。(^^;;; >集合場所での出来事

◆>[NO.4934]woodybell さん
>しょ、食料? 樹海で食料って一体……。(^^;;;
腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>覗いたら睨まれてしまいました。(^^;;;;;
しかし、あの睨みが何とも・・・。(^^)/

>そのうちバテてペースが落ちます。(^^;
でも、例の呪文を唱えれば復活するんですよね?(^^;)

>大丈夫。下駄とかが沢山入っていますから。(^^;;;
わ〜い、今夜は闇鍋だぁ〜〜〜!!!(^Q^)

>ふっふっふ。では、栄えある第一号に。(^_-)
やっぱり、woodybellさんも悪人っと。φ(^^)

◆>[NO.4936]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊第3次遠征)殿
>「サイキックフォース」手に入りませんでした。
やはり、お前の所にも売ってなかったか・・・。(^^;)

>今日の販売会は、なかなか良いのがそろっていました。
え゛?そうかなぁ〜!私としては、あまり良くはなかったような・・・。(--)

>何なんだその笑いは!
・・・さ〜てな!!!(悪のヤマモト風)

>逝かなかったじゃねぇか!
でも、次回は必ず行く!・・・龍虎さん、覚悟して下さい。(悪笑)

>では何時になったら?
全く未定!・・・今月中には、大部分を完成させたいのだが・・・。(--;)

>それは、どういう意味だ?
・・・さ〜てな!!!(悪のヤマモト風)>2回目

◆>[NO.4937]く・とむ さん
>今日、なにげにサザエさんを見てまして、
そう言えば、放送30周年記念スペシャルでしたね。(^^)
#ちなみにその頃、私は中央線の電車の中・・・。(^^;;;

◆>[NO.4938]URS-HOUSE さん
>どなたか東京周辺でYATの(宇宙旅行かれんだー)を販売しているところを知りませんか?
>秋葉原にはありませんでした。(;;)
あれれ?前に、秋葉で大量に見た記憶が・・・。(?_?) #何処だったか、忘れたけど。(^^;;;


[NO.4945]ユッキ−@骨休み:Homepage[Nov 03 01:11:33 1998]

うっひゃ−^^;
守護月天BBSでアニメの避難ゴ−ゴ−(^^;
まぁ一話を見た時点でこうなることは予想していたでし

[NO.4941]の横田四郎時貞さんの書き込みから
>>今日はゆっくりとイサミと守護月天の録画分を見て
>>過ごすでしよ(^−^
>と言う事は火曜の祝日と合わせて連休ですか?(笑)
>そうだったら・・・羨ましいなぁ〜
昨日は文化祭のかたずけで10時には家に帰ってきてました
昨日は土曜の振り替えで日曜の振り替えは水曜なんですよ^^

[NO.4944]のwoodybellさんの書き込みより
>>今日はゆっくりとイサミと守護月天の録画分を見て過ごすでしよ(^−^
>ページの更新は〜?(^^;;;
う−ん^^;
すくなくてもYすいさんが修学旅行から帰ってくるまでには
更新したいですね−^^;
でもあくまで予定です(笑


[NO.4944]woodybell:Homepage[Nov 02 23:56:25 1998]

「金田一少年の事件簿」のEDを見る度に思う事。
犬っころ! マロンちゃんに噛み付くな〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.4935]すめらぎ さん
>テレビ初公開のUNDER SIEGE 2を見てたらテロリストのボスの声当てが若本さんでした〜
梁田さんな部下は居ませんでしたか〜?(^^;;;

>ガノン様かっこい〜(笑)
ガノン「照れるずらぁ〜」(=^^=)


★>[NO.4936]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊第3次遠征) さん
>今日の販売会は、なかなか良いのがそろっていました。
それは良かったですね。(^^)/

>マロンちゃんには逆らえません。
逆らって泣かれでもしたら大変ですから。(^^;

>厚かましいですが、歌詞とMDも欲しいなぁーーーーと思ったりして。
近所の寺にゴー!(^^;;;

>こうなったら私が出てってやる...(焼け)
嗚呼、金ヅルが逃げて行く〜!(^^;;;

>ぬ..脱がしてくれるんですな...
テレポートで服を飛ばしてくれます。(^^;

>(カルガリー)「まぁまぁ過ぎたことは仕方が無いじゃないか」
誤魔化すな〜!(^^;;;


★>[NO.4937]く・とむ さん
>サザエさん達が、ハワイまで旅行に行ってたんですが・・・
海洋生物にはなりませんでしたか?(^^;;;

>添乗員と言う言葉に反応してしまった
これは重症ですね。(^^;

>モニカにガイドしてもらいたいなぁ・・・(笑)
私はカネアさまにガイドして貰いたい〜!(*^^*)


★>[NO.4938]URS-HOUSE さん
>どなたか東京周辺でYATの(宇宙旅行かれんだー)を販売しているところを知りませんか?
発売日から既に1年が経っていますので、店頭で見掛ける可能性は少ないと思います。
#発売当時も店頭に無い店の方が多かった筈だし。(^^;;;
という訳で、取り寄せをして貰うのが一番かと。


★>[NO.4939]ユッキ−@文化祭終了 さん
>これで一段落でし^^;
お疲れ様でした〜。(^^)

>今日はゆっくりとイサミと守護月天の録画分を見て過ごすでしよ(^−^
ページの更新は〜?(^^;;;


★>[NO.4940]ポチ さん
>は〜〜昨日から11月。今年も後2ヶ月ですね〜(--)
早いものですね。(--;

>・・・マロンちゃんの取り合いになって内部から崩壊したりして(^^;;;
う゛……。(^^;;;;;
という訳で、私が護衛してますので外回りは皆さん宜しく〜。(^^;

>一瞬「食べ物だったらマロンちゃん♪(喜)」に見えて焦りました(^^;;;
食べちゃうの〜〜〜!!?(^Q^) #って、なんでヨダレが?(^^;;;

>こうなったら、みんなで高砂殿のスペシャルパッケージツアーinハワイでも予約してあげましょうか?(極悪笑)
「ハワイ」じゃ無くて「ハイワイ」にして下さい〜。(^^;

>どうなんですか?bellさま(極悪笑)
ひ・み・つ。(^^)

>ポッ(=^^=)って、ちが〜う!※私にそっち趣味はありません。念のため(^^;
φ(^^)

>新妻ドツーク「な〜に〜ア・ナ・タ(は〜と)」
うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>そう言いつつ、なぜ、目をそらす。(^^;;;
『ふっ……』( @_@)

>おおっ、bellさま「ちょっとまった!」コールって、懐かしいな〜〜(^^;;;
でしょしょ。(^^)

>ああ、なんか混ざってるで・・・コホン、混ざってますね(^^;;;
気の所為でし。(^^)

>でも、さすが生で見ると違いますね(^^)
楽しめたようで何よりです。(^^)


★>[NO.4941]横田四郎時貞 さん
>今回も非常に楽しかったです。
こちらも楽しめたようで何よりです。(^^)

>小生も喰われました(笑)。親指を・・・
私は肘でした。(^^;

>既に初期状態から・・・(爆)
インストールするOSからして壊れているんですね。(^^;;;

>でも呼び捨ては可哀想なんで”ちゃん”付けをよろしくぅ〜!(笑)
「マ・ロ・ン・ちゃ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!」(^^)

>連続入力系の必殺技なら・・・
>「メン・タン・ピン!」とか?(笑)
やっぱり「リーチ・イッパツ・ツモ」でしょう。(^^) #他の役は無し。(^^;;;

>午前4時まで起きていたので(苦笑)。
前日からの流れがあったんですね。(^^;

>金額無記入じゃ・・・66兆5千億とか書く人がいるかも(笑)。
え? たったそれだけで良いんですか?(^^;;;

>樹海の”特産品”と言えば・・・?(イカン!危険すぎる!!)
カルシウムの補給ですか?(--;;;

>そこを狙ってマロンちゃんを・・・!(笑)
そうは問屋が卸さない〜!(^^)

>(↑対woodybellサン”専用”足止め召喚呪文(笑))
何じゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;;

>あ、それで知っていらしたと(笑)。
そゆ事です。(^^)

>どうやらwoodybellサンは”離珠ウム”も使用中のようですな(笑)。
そうなんデシか?(^^; #別バージョン「でし」デシ。

>「マロンちゃんGET!!!」とか言って手がバレてゆく
もしかして「キキ蔵ゲット〜!」も?(^^;;;

>そう言うモノがあるんですか?!・・・知らなかったっす(汗)。
私のページでも紹介してます〜。(^^;;;

>明日は祝日、お休みです〜!(喜)
あ、そう言えばそうでしたね。(^^;


★>[NO.4942]YAT3を望む者! さん
>今度は、ちゃんと妖しい企画を立てておきますからね!・・・お楽しみに。(^^)/
妖しい企画……。気になるぞ〜。(^^;;;

>とは言え、”悪のヤマモト”はほとんど無かったけどね。(--#) >でも、2枚は手に入れた
次回に期待しましょう。(^^)

>多かったモノと言えば、11話のガキ共(笑)だったかな? #何故だ、何故なんだぁ〜〜!!(--;)
可愛いジャン。(=^^=)

>#それにしても、手に入れた社長の美化を間近で見ると・・・・・自爆しそう。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
是非、自爆しちゃって下さい。(^^;;;


★>[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】 さん
> お久しぶりの「ばいさん」です。
どうもです〜。(^^)

>  YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
もちろん、カネアさまでし。(*^Q^*)

> で、リーフの新作の発表がありましたねぇ〜(^^)
> コミケがテーマ・・・謎だ(^^;;;;;;
え? そうなんですか。(^^) きっとコスプレなネタがあると思う。(^^;;;


[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】:Homepage[Nov 02 23:17:00 1998]

■皆さんへ!
 お久しぶりの「ばいさん」です。
 で、新闘票開始のお知らせです!

  YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
  リーフ・・・妹(弟)にしたいのは?

 で、はじめました!
 多数のご参加をお待ちしておりますm(^^)m

 で、リーフの新作の発表がありましたねぇ〜(^^)
 コミケがテーマ・・・謎だ(^^;;;;;;


[NO.4942]YAT3を望む者![Nov 02 18:47:34 1998]

昨日の小オフ会は、お疲れさまでした〜〜!!m(^^)m
今度は、ちゃんと妖しい企画を立てておきますからね!・・・お楽しみに。(^^)/
と言う訳なので、龍虎さんは特に覚悟して置いて下さい・・・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

そうそう、今回のセル画販売会ですが”質より量”ってな感じがしました。(15話止まり)
とは言え、”悪のヤマモト”はほとんど無かったけどね。(--#) >でも、2枚は手に入れた
多かったモノと言えば、11話のガキ共(笑)だったかな? #何故だ、何故なんだぁ〜〜!!(--;)

でもまあ、”ガノン兵の悲劇(社長にボコボコにされる図)”3枚&社長の美化(13話)を手に入れたから、今回は許してやろう!(^^)
#それにしても、手に入れた社長の美化を間近で見ると・・・・・自爆しそう。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

レスは後ほど・・・。(^^)/~


[NO.4941]横田四郎時貞:Homepage[Nov 02 17:26:27 1998]

どうも〜小OFF会ご苦労様でしたお二方!
と感謝の念に苛ま・・・もとい満たされている(笑)
横田四郎時貞です。重ね重ねご苦労様でした〜!
今回も非常に楽しかったです。
(原画が手には入らなかった事は悔やまれますが)
次回の決行は”ひとふたまるよん”ですな?(code name”parasite”(笑))

で、未だ疲れが抜けませんが気合い一閃!お返事です。

>[NO.4933]ふくんちょ サン
>11月になったっていうのに、なぜか家の中に蚊が!?
>なんだかこのまま越冬しそうで怖い。(^^;)
小生も喰われました(笑)。親指を・・・
痒くて悪戯描きに支障が・・・(苦笑)
(支障が無くても腕前の方はたかが知れているんですけどね)

>『この世に悪の栄えたためしなし』ですからね。(笑)
その野望を実現すべく、格闘ゲームでは必ずと言って良いほど
”悪役系キャラ”を使用している小生(笑)。
(キカイオーでも魔霊将軍”轟雷”が使用可と判り早速・・・!)

>ある言葉を唱えれば無敵になれますから、大丈夫でしょう。(^^;;;)
>#桂さんファンの方だとかえって寝返りが怖い。(核爆)
椎名へきるサンのライブで”あの言葉”は非常に危険かも(苦笑)。
幾ら無敵とは言え逆反応で”バーサクモード”化した大人数を
相手にするのは・・・(笑)

>えっ、洗脳じゃなかったの?(^^;) < ザ・直訳 (by lain)
既に初期状態から・・・(爆)

>ガノニウムとは比較にならないくらい強力な呪縛言語がありますからね。(^^)
>せーのっ、「マ・ロ・ン」。
うわあぁ〜ぃい♪!(喜)
でも呼び捨ては可哀想なんで”ちゃん”付けをよろしくぅ〜!(笑)

>USGさんの前ではRESに気をつけなければ。(^^;;;)
・・・誤字脱字も要チェックだ!(悪笑)

>ただ道が狭かっただけなんだい。(--;)
成る程、モノは言いようですねぇ・・・って冗談です(笑)。

>マージャンの役名の登録とか。
連続入力系の必殺技なら・・・
「メン・タン・ピン!」とか?(笑)
(でも”3連殺”ほど格好良く無いのがちょっと哀しい)
(技名も”3翻殺”って・・・ザンクじゃトドメはさせないし(笑))

>[NO.4934]woodybell サン
>え? この時間(00:53)でですか?(^^;
それはですねぇ・・・

>あ、そうか。これがあるから早く寝ないとね。(^^;;;
これも理由なんですが、前日(と言っても当日なんですが)
午前4時まで起きていたので(苦笑)。
まぁ徹萬やってその足で行った時、結構しんどかったので
ちゃんと寝よう・・・と(笑)。

>どうせなら3万だなんていわずに30万とか金額無記入とかが良いですよね。(^^;
金額無記入じゃ・・・66兆5千億とか書く人がいるかも(笑)。
でも1000円と500円の券を作るのに
幾らお金がかかるんでしょうね?
それならやっぱり直に現金配ってくれた方が・・・(笑)

>銀行から強引に貰って来るんですね。(^_-)
いえいえ、”心優しい”小生がお貸しするんですよ。
ほんのちょっぴりの利子で・・・苦ッ苦ッ苦ッ(悪笑)。

>しょ、食料? 樹海で食料って一体……。(^^;;;
樹海の”特産品”と言えば・・・?(イカン!危険すぎる!!)
いや、木の実とか・・・(汗)

>覗いたら睨まれてしまいました。(^^;;;;;
やはり悪役は”眼が命”ですからね〜
色が付いたら・・・へっへっへ(悪笑)。

>そのうちバテてペースが落ちます。(^^;
そこを狙ってマロンちゃんを・・・!(笑)

>大丈夫。下駄とかが沢山入っていますから。(^^;;;
”濃ゆい出汁”が取れそうですね・・・(汗)

>ちょっと待った〜〜〜!!!(--;;;
と言われて待つ逃亡者はいませんよね?(笑)
「ドツーク!旦那さんが愛してるって〜!!」
(↑対woodybellサン”専用”足止め召喚呪文(笑))

>先日頂いたCGのBGM欄に書かれてます〜。
>「WonderfulOpportunity」って。(^^)
あ、それで知っていらしたと(笑)。
出来れば聞いて欲しいですよ、WonderfulOpportunity。
ホントに良い曲です!ちなみにアルバム「IN THE LIFE」の
収録曲でBGコーラスは”大黒摩季”(←字あってるかな?)サンです。
(と自分の悪戯描きにBGMを付ける男、時貞(笑))
「♪楽になりたい 泣き出したい 何時か今を軽く笑い飛ばしたい 何とかなるよ
 イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる 次のショウ
 トラブルは素晴らしいチャンス!(チャンス!)
 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ!」

>それは怖いです。(^^;;;
でもシアワセですよね、ね?!(悪笑)

>カナビー「ま〜た妖しげな物を売ってるっピ」
>ウッチー「ただの縫針に黄色のマジックで色付けただけとちゃうか?」
マジックで色付けしてあるだけ良心的かも(笑)。

>「そんなにあるんでは実用化は認められ無いっピ。ををっ!? 
>『っピ』て何でしか?」
どうやらwoodybellサンは”離珠ウム”も使用中のようですな(笑)。
(あ、これは感染症でしたっけ?)

>『ピキッ』
”理性の殻”が破れましたな?(爆)

>[NO.4935]すめらぎ サン
>テレビ初公開のUNDER SIEGE 2を見てたらテロリストのボスの声当てが
>若本さんでした〜
>ガノン様かっこい〜(笑)
”そなえあればチャンスあり■”(笑)

>[NO.4936]やっぱりガイアが好き サン
>横田さん&YAT3を望む者!今日の小オフお疲れさまでした。
こちらこそ!どうもお疲れさまでした〜!(喜)

>「サイキックフォース」手に入りませんでした。
う〜む、そんなに品薄な理由が今一つ判りませんねぇ。
メールで連絡下さればお貸ししますから。

>逝かなかったじゃねぇか!
まぁいろいろとありましたからね(苦笑)。
2回目の即売会があるとか、
昼頃には下の店の方に出すとかと・・・
あれでは移動する事もままなりませんですよ。

>マロンちゃんには逆らえません。
そうです!(笑)

>そうだったんですか!
>だからテーブルに足ぶつけるんですね。
理由はどうあれやっぱりぶつけましたね(苦笑)。
おまけに背中も打ちました、今回。

>えっ!横田さんもですか?
いや〜ん!!!(照爆)
ですが小生の場合は
”露出狂”より”暴走狂”の方が似合っているかも(笑)。

>まけるかぁっ!!
・・・って盛り上がって第3者がってパターンが・・・(笑)

>うーーーん出てくる時の台詞が....何て言っているのか聞きづらい
修羅は笑い声で羅刹は”篝火”って言っていると思いますが?

>何か面白そう....
日本で稼働(?)している実写取り込み系格闘は・・・
”モータルコンバット”(グロい技多数!(笑))
”大江戸ファイト”(上に同じ(笑))
”ストリートファイター ザ・ムービー”(ザンギそっくりすぎ(笑))
”ジャッキーチェン”(なんと本人も登場していた!)
など結構あったりしますが・・・探すのは困難でしょうね(苦笑)。

>衝撃「チーマーオヤジに襲われる!」
紫舟・・・こんなの趣味にするなよ・・・(笑)

>これで、私も篝火の所に逝ける。
二度とは戻って来れませんが・・・(汗)

>厚かましいですが、歌詞とMDも欲しいなぁーーーーと思ったりして。
MDですか?どれなら良いですか?
豪2・外伝・カラオケとありますが?
”坊主でダダダ!”以外の曲も欲しいですか?(笑)

>それだと、手も溶けちゃいそうな気が...
胃酸だけで溶かし掘って行けばOKっす!(爆)

>じゃぁ世界征服して....(ガイア)
カッコ内がガイアになっているので
入力命令は承認されませんでした(笑)。

>えっ!何時の間に!
それが判るようになったらあなた様も・・・(悪笑)

>[NO.4937]く・とむ サン
>・・・添乗員と言う言葉に反応してしまった
>こんな私は、ダメ人間でしょーか?(笑)
麻雀で”赤ウーピン”引く度に
「マロンちゃんGET!!!」とか言って手がバレてゆく
小生に比べたら・・・(笑)

>[NO.4938]URS-HOUSE サン
>どなたか東京周辺でYATの(宇宙旅行かれんだー)を
>販売しているところを知りませんか?
そう言うモノがあるんですか?!・・・知らなかったっす(汗)。
欲し過ぎる〜!!!(笑)

>[NO.4939]ユッキ−@文化祭終了 サン
>これで一段落でし^^;
ご苦労様でした〜

>今日はゆっくりとイサミと守護月天の録画分を見て
>過ごすでしよ(^−^
と言う事は火曜の祝日と合わせて連休ですか?(笑)
そうだったら・・・羨ましいなぁ〜

明日は祝日、お休みです〜!(喜)
でも実家に帰るわけにもいかないので(余裕が無い)
神奈川の別宅でのんびり過ごす予定(笑)。
久々にダラダラと寝ていられそうです〜
出掛ける場所は・・・やはりゲーセンしか無いのかな?
あ、その前に浴槽の掃除と洗濯しなくちゃ・・・では。


明日はモバイルで投稿予定?(笑)時貞でした〜


[NO.4940]ポチ[Nov 02 16:35:06 1998]

は〜〜昨日から11月。今年も後2ヶ月ですね〜(--)

さてさて、今日もお返事を
[NO.4926]横田四郎時貞さま
>涙にむせる横田四郎時貞です・・・ふふっ所詮小生なんて・・・
分かります、その気持ち。私も前回の難波監督のときそうでした(;_;)
えっ、今回?・・・えへへ(謎笑)

>あ、スミマセンwoodybellサン!ダンナさんの前で!(悪笑)
だめですよ。bellさまの恋女房なんですから(悪笑)

>ガノン帝国とは基盤の固さが違いますから!(笑)
・・・マロンちゃんの取り合いになって内部から崩壊したりして(^^;;;

>食べ物以外だったらマロンちゃん♪(喜)
一瞬「食べ物だったらマロンちゃん♪(喜)」に見えて焦りました(^^;;;

>そんな哀しい事言わないで下さいよ〜
一本色付けしてたんですけど・・・影の付け方で悩んでとまってます(^^;;;

>ちなみにバックコーラスの女性は何と・・・?
誰なんですか?聞いた事あるような気はするんですけど・・・
#これ書きながら、久しぶりに「IN THE LIFE」聞いてます(^^)

>・・・他にどうしろと?!(笑)
・・・結局昨日はどっちが勝ったんですか?(^^;;;

>気が付くとマウスピースが口の中に?!(笑)
それは、ちょっと(^^;;;;;

[NO.4927]&[NO.4929]YAT3を望む者!さま
>また今度も、”妖しいの&悪のヤマモト”が沢山手に入ると良いな!
で、手に入ったんですか?

>親方〜、準備できました〜〜!!(^^)/ #あれれ???(^^;)
親方って・・・実はハチベエ?(^^;;;

>え〜、だって今食べ頃の話題だしさぁ〜!(謎爆)
うん、うん、その通り!(悪笑)

>えっ、奥さんがですか〜?(悪笑)
当然!(悪笑)

>でも、スリルがあって退屈はしません! #そう言う問題か?(^^;)
というか、普通の悪人が善人になるだけじゃ?#なんか先週の「極楽○作戦」の内容みたいですが(^^;;;

>YATファンなら、当然の期待することですよね。(^^)/
え゛っ・・・(^^;;;

>おまけに、式場は何処なんでしょう?(悪笑) 
こうなったら、みんなで高砂殿のスペシャルパッケージツアーinハワイでも予約してあげましょうか?(極悪笑)

>場所は、”青木ヶ原樹海”が良いんじゃないですか〜?(腐笑) 
昔、その中でサークルの肝試しやったな〜(^^;;;

>私も、気を付けねば・・・。(^^;;;
ですです。きをつけましょう(^^)/

>あと、プロポ−ズのセリフとか!(極悪笑)
どうなんですか?bellさま(極悪笑)

>密かに、ポチさんと間接キッスですかい?!・・・ゾゾゾ。(*_*)
ポッ(=^^=)って、ちが〜う!※私にそっち趣味はありません。念のため(^^;

[NO.4928]川崎宏之さま
>横田四郎時貞さんは勝てます? へきるさんのライブ常連ファンのパワーに。(^^;
崩壊者連合の会長さんですから、命と引き換えになら(をいをい(^^;;;)

>泣いてるところには行ってたみたいですけどね、woodybellさんは。(^^;
でも、進展はしないでしょう。もう既婚者ですし(悪笑)

[NO.4930]woodybellさま
>「出でよ、フグ女〜!」
新妻ドツーク「な〜に〜ア・ナ・タ(は〜と)」

>月200円で3分10円 → 5分10円、4分10円 → 7分10円でしたっけ?
ですです。今日から申し込み開始です(^^)

>マロンちゃんと共に瞬間移動マシーンで外宇宙逃亡します。(^^)/~~~
大丈夫!ノート博士を奥さんに紹介しときますから(悪笑)

>これが嘘を言っている目か!?(@_@)
そう言いつつ、なぜ、目をそらす。(^^;;;

>わたしゃ旬のネタか〜!?(^^;;;
永遠のネタだったりして(をいをい(^^;;;;;)

>ウッチー「ワイは行きとう無い!」(--)
スケジュールめちゃくちゃになりそうですもんね(^^;;;

[NO.4931]横田四郎時貞さま
>・・・知りませんよ、後ろにある冷たい視線が殺意に変わっても・・・(汗)
こわ〜〜〜〜(^^;;;

>そして某所でカウンターがまた一つ数を刻む・・・と(苦笑)。
・・・私も気を付けよっと(^^;;;;;

>きっと皆さん知っていると思いますよ〜?(有名な方です)
う〜〜ん、わからない(;_;) #関係ないけどBzって、ソロ活動はじめるそうですね。

[NO.4932]FarNorthさま
>それ以前に忘年会という噂も・・・。(^^;
か、金が〜〜〜〜(^^;;;

[NO.4933]ふくんちょさま
>ドツーク「これが本当のディープキスですわ。」
それを幸せと感じる方も若干1名いらっしゃいますけどね(悪笑)

>ただ道が狭かっただけなんだい。(--;)
ま、そうゆうことにしときましょ(をひをひ(^^;;;)

>はやくISDNでも使えるようになればいいなぁ。
えっ、確か今回の改正でISDNも使えるようになりますよ。

>ああっ、また誤解されている。(^^;)
本当に誤解〜〜〜?

>なんたって『煽動者ポチ』なんですから。(^^)
ああっ、なんか懐かしい言葉が(^^;;;

[NO.4934]woodybellさま
>どうせなら3万だなんていわずに30万とか金額無記入とかが良いですよね。(^^;
巡りめぐってとんでもない事になりそうな気が(^^;;;;;

>ちょっと待った〜〜〜!!!(--;;;
おおっ、bellさま「ちょっとまった!」コールって、懐かしいな〜〜(^^;;;

>「そんなにあるんでは実用化は認められ無いっピ。ををっ!? 『っピ』て何でしか?」
ああ、なんか混ざってるで・・・コホン、混ざってますね(^^;;;

>『ピキッ』
あらら、壊れちゃった(^^;;;

[NO.4936]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊第3次遠征)さま
>横田さん&YAT3を望む者!今日の小オフお疲れさまでした。
横田さまは今回も足ぶつけてました?(^^;;;

>いやぁぁぁぁーーーーーーーーーー
といっても、離れないのが貧乏神(^^;;;;;

>マロンちゃんには逆らえません。
マロン兵志願者、一名さま、ご案な〜い(^^;;;

>じゃぁ世界征服して....(ガイア)
だめですよ。マロンちゃんに言ってもらわなきゃ(^^;;;

[NO.4937]く・とむさま
>サザエさん達が、ハワイまで旅行に行ってたんですが・・・
しまった〜見逃した(^^;;;

>モニカにガイドしてもらいたいなぁ・・・(笑)
桂さんと行きたいな〜一緒に客として(爆)

一昨日のボクシングは、地方なだけあって手作りな感じがして面白かったです。でも、メインイベントがあまりにあっさり決まっちゃって・・・そこがちょっと残念(--) でも、さすが生で見ると違いますね(^^)


[NO.4939]ユッキ−@文化祭終了:Homepage[Nov 02 01:38:09 1998]

これで一段落でし^^;
今日はゆっくりとイサミと守護月天の録画分を見て
過ごすでしよ(^−^


[NO.4938]URS-HOUSE[Nov 02 00:24:51 1998]

どなたか東京周辺でYATの(宇宙旅行かれんだー)を販売しているところを知りませんか?
秋葉原にはありませんでした。(;;)


[NO.4937]く・とむ[Nov 01 23:56:19 1998]

今日、なにげにサザエさんを見てまして、サザエさん達が、ハワイまで
旅行に行ってたんですが・・・添乗員と言う言葉に反応してしまった
こんな私は、ダメ人間でしょーか?(笑)

モニカにガイドしてもらいたいなぁ・・・(笑)


[NO.4936]やっぱりガイアが好き(ダニエルセル画何が何でも集め隊第3次遠征)[Nov 01 23:36:39 1998]

横田さん&YAT3を望む者!今日の小オフお疲れさまでした。

横田さんへ
「サイキックフォース」手に入りませんでした。

今日の販売会は、なかなか良いのがそろっていました。

ダニエルの中版セルも5枚ぐらい手に入れたし
サグールとバラスの良いのが手に入りました。 

レスです。

●[NO.4927]YAT3を望む者!
>まあ普段、色々と悪い事をやっているからねぇ〜!(^^;)

それは、言わない約束ねぇー

>ふっふっふ。(悪笑)

何なんだその笑いは!

>あんたが、出て行きなさい!(--#)


>いや、下見には行く予定はある。(^^)/

逝かなかったじゃねぇか!

>私の方が、全然出来ていないからダメ。(--)

では何時になったら?

>確か、後始末が大変だから止めたような気が・・・。(^^?)

そうだったような気が

>生きているだけ、マシだと思え!・・・苦苦ッ。(死笑)

それは、どういう意味だ?

●[NO.4925]ポチさん
>悪霊もやだけど、貧乏神だったらもっとやだな〜(^^;;;;;

いやぁぁぁぁーーーーーーーーーー

>そういうガイアさまも、なぜ服着てないんですか?(^^;;;

そりゃぁだって...ねぇ...座布団持ってないし
マロンちゃんには逆らえません。

●[NO.4921]横田四郎時貞様
>じゃあ小生もそれが原因ですな!(爆)

そうだったんですか!
だからテーブルに足ぶつけるんですね。

>「♪甘えたいね 脱ぎたいね 
>辛い思いしないのはダサいね 素通りしたいけど〜」
>(B'z WonderfulOpportunity)

えっ!横田さんもですか?

>今度こそは・・・獲る!(気合充実)

まけるかぁっ!!

>「追うよ・・・!」
>(ネタも乏しくなってきましたしね(笑))

うーーーん出てくる時の台詞が....何て言っているのか聞きづらい

>リアルファイトを求める傾向の人にはウケが良いようです。
>(そうは言っても明らかに不自然ですがね)
>海外では実写取り込み系の格闘がもてはやされていますし・・・

何か面白そう....

>・・・オヤジ狩り”狩り”(笑)。

衝撃「チーマーオヤジに襲われる!」

>じゃあ破沙羅に断末奥義を入れて貰って下さい♪
>*戦闘中に一度武器を手放して、A押しっぱなしでフィニッシュすると
>出しやすいですよ断末奥義。

これで、私も篝火の所に逝ける。

>「♪シキソクゼクウ カイリャクランシン
>フシャクシンミョウ キロボウヨウ か〜ッ!」

厚かましいですが、歌詞とMDも欲しいなぁーーーーと思ったりして。

>胃酸で溶かして掘るとか?(笑)

それだと、手も溶けちゃいそうな気が...

>マロンちゃんの言いつけとあらば!(爆)

じゃぁ世界征服して....(ガイア)

>あ、同系列の症状の人がいた!(笑)
>恐らく新しいパーツが装着されてますよ〜!

えっ!何時の間に!

●[NO.4920]波乗りさん
>「俺よりましなんだから我慢しろ!」と言ったつもりではありませんので念のため。
>そう感じたならごめんなさい。

いえいえ、分かりますよ実家そうですから。

●[NO.4918]woodybellさん
>お手上げなんですね。(^^;;;

誰か助けて...

>悪霊「じゃあ立退き料を貰おうかい」(^_-)

うぅぅぅ....(泣)
こうなったら私が出てってやる...(焼け)

>自分で脱がなくてもマロンちゃんが……。(*^^*)

ぬ..脱がしてくれるんですな...

>YAT予算をBS機器に回すしか無いかも。(^^;

出来ない...私には..出来ない....

>「知れない」じゃ無くて「した」の〜!(^^;

(カルガリー)「まぁまぁ過ぎたことは仕方が無いじゃないか」

>え? 脱がしてもらうのも……。(*^^*;;;

そりゃぁ勿論!




[NO.4935]すめらぎ[Nov 01 23:26:10 1998]

テレビ初公開のUNDER SIEGE 2を見てたらテロリストのボスの声当てが若本さんでした〜
ガノン様かっこい〜(笑)


[NO.4934]woodybell:Homepage[Nov 01 23:01:18 1998]

ぽかぽか陽気の昼下がり。マラソンで「夢のクレヨン王国」が次週延期だった事に
ガックリしながらも、気を取り直して「ガサラキ」の録画を見ていた。
次回予告が終わり(そう。内容は関係無いのだ。(^^;;; )CMが始まった。
続けて録画してあれば早送り、無ければ停止/巻き戻しを何時もならするのだが
何となくOPのCDの宣伝を見ていた。そして、次の瞬間、思わず身を乗り出す事に。
聴き慣れた曲が流れたのだ。「LOOKIN' FOR THE RAINBOW 君と探したい・・・」と。(^^)/
11/21 にシングル発売と知って浮かれるワシ。へ(^^へ) (ノ^^)ノ
しかし、テロップには、局が違う所為か「イリス」の「イ」の字も出なかった。(T_T)


★>[NO.4931]横田四郎時貞 さん
>今晩は!そろそろ起きているのがしんどくなってきた(笑)
え? この時間(00:53)でですか?(^^;

>明日は小OFF決行ですな、よろしくお願いしますね〜
あ、そうか。これがあるから早く寝ないとね。(^^;;;

>いろいろと欲しいモノがあるんで・・・えへへ。
どうせなら3万だなんていわずに30万とか金額無記入とかが良いですよね。(^^;

>イザとなったら・・・ふっふっふ(悪笑)。
銀行から強引に貰って来るんですね。(^_-)

>食料も多そうですしね!(爆)
しょ、食料? 樹海で食料って一体……。(^^;;;

>先程の更新でそのお方が小生のHPで・・・(笑)
覗いたら睨まれてしまいました。(^^;;;;;

>させるかあぁぁぁ!!!(爆)
え〜〜〜い! 邪魔をするな〜〜〜!!!(--;

>・・・ハイペースですねぇ・・・何時になく(苦笑)。
そのうちバテてペースが落ちます。(^^;

>何も入っていない鍋よりは良いでしょ?(爆)
大丈夫。下駄とかが沢山入っていますから。(^^;;;

>マロンちゃんと逃亡だぁ〜!(喜)
ちょっと待った〜〜〜!!!(--;;;

>え?何処ですか?!(謎)
先日頂いたCGのBGM欄に書かれてます〜。「WonderfulOpportunity」って。(^^)


★>[NO.4932]FarNorth さん
>今年の夏は「純」だけでしたから、下手すれば全滅の可能性大・・・。(^^;;;
当たって砕け散ったって感じですね。(^^;;;

>#希望者が3人以上入れば考えますので・・・。(^^;;;
何時もの「3人いればオフ会」ですね。(^^)

>それ以前に忘年会という噂も・・・。(^^;
か、金が〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.4933]ふくんちょ さん
> 11月になったっていうのに、なぜか家の中に蚊が!?
私のとこでも先日出ました。(;_;) 夜中に耳元で『プ〜〜〜ン……』と。(--#
2日前は2箇所も刺されちゃったし。

>(夏場にあまり蚊が出なかったので、まだ余っているのだ。(笑))
蚊と一緒に越冬しそうですね。(^^;;;

> 『この世に悪の栄えたためしなし』ですからね。(笑)
ふっふっふ。では、栄えある第一号に。(^_-)

> 頭を丸のみにされたりして。(^^;)
それは怖いです。(^^;;;

>科学者その1「ブヒッブヒッ、ついにこの手で痴的地球外生命体の解剖が出来る日が・・・。」
科学者その2「解剖! 解剖!! 解剖〜!!!」
科学者その3「違〜う! もっとメスを突き立て〜る!!」
#危なすぎだ。(^^;;;

>ヤマモト「さぁ〜、いらっしゃいらっしゃい! いま金の針がお安いよ!
>     なんと10本5000ルーク! さあ買った買った〜!!」
カナビー「ま〜た妖しげな物を売ってるっピ」
ウッチー「ただの縫針に黄色のマジックで色付けただけとちゃうか?」

>副作用として計算ミスと女装ぐせと一部言語障害が・・・。(^^;)
「そんなにあるんでは実用化は認められ無いっピ。ををっ!? 『っピ』て何でしか?」

> せーのっ、「マ・ロ・ン」。
『ピキッ』


[NO.4933]ふくんちょ:Homepage[Nov 01 04:15:17 1998]

 11月になったっていうのに、なぜか家の中に蚊が!?
なんだかこのまま越冬しそうで怖い。(^^;)
(発生源は風呂場か?)
 というわけで、アースノ○マットを焚きながらRESを書いてます。
(夏場にあまり蚊が出なかったので、まだ余っているのだ。(笑))


▼YAT3を望むものさま>

>[NO.4929]
>でも、実現の可能性は”0”ですけどね。(^^;)

 『この世に悪の栄えたためしなし』ですからね。(笑)

>やば、もし私の場合だったら速攻で逃げなければ・・・。(悪爆)

 なにかやましいことでも?(汗)

>いや、それよりも”愛の口づけ”の方が。(悪笑)

 頭を丸のみにされたりして。(^^;)
ドツーク「これが本当のディープキスですわ。」

>実は、”露出狂”だったりして・・・。(^^;;;

 某カルガリー博士のようないかがわしいものを露出させてましたし。(^^;)

>おまけに、「1」の39話の科学班を連れていたら・・・。(^^;;;;;

科学者その1「ブヒッブヒッ、ついにこの手で痴的地球外生命体の解剖が出来る日が・・・。」

>[NO.4925]>あちこちで人を石化させてますからね〜(^^;;;;;
>私も、その犠牲者の一人。(^^;)

ヤマモト「さぁ〜、いらっしゃいらっしゃい! いま金の針がお安いよ!
     なんと10本5000ルーク! さあ買った買った〜!!」

>[NO.4927]
>”ウッチウム”が出るって事は、”カナビウム”も出るんですかい?!(^^;;;

 体の中にハンマーや火炎放射器などが標準で内臓されます。
副作用として計算ミスと女装ぐせと一部言語障害が・・・。(^^;)

▼川崎宏之さま>

>[NO.4928]
>横田四郎時貞さんは勝てます? へきるさんのライブ常連ファンのパワーに。(^^;

 ある言葉を唱えれば無敵になれますから、大丈夫でしょう。(^^;;;)
#桂さんファンの方だとかえって寝返りが怖い。(核爆)

>>前振りなしで早速RESいきます。
>と振ってたりして。(^^;

 再帰呼び出しはサポート外なので無視されます。(^^;)

▼USGさま>

>[NO.4926]
>[NO.4920]>brainwash?(笑)
>・・・初期化(笑)。

 えっ、洗脳じゃなかったの?(^^;) < ザ・直訳 (by lain)

>>こんな人ばかりだとマロン帝国の全宇宙統一は早いですね。(^^)
>ガノン帝国とは基盤の固さが違いますから!(笑)

 ガノニウムとは比較にならないくらい強力な呪縛言語がありますからね。(^^)
 せーのっ、「マ・ロ・ン」。

>・・・本当でしょうなぁ?カウントしてしまいますよ?!(笑)

 USGさんの前ではRESに気をつけなければ。(^^;;;)

>パトカーをやり過ごすとか・・・もしやふくんちょサン?!(爆)(←冗談です)

 そうなんです、実はあっしは・・・って違〜〜〜う!
 ただ道が狭かっただけなんだい。(--;)

>必殺技のボイスの登録も可能ですか・・・
>意外と面白いアイディアですね、何かに活かせそう!(笑)

 マージャンの役名の登録とか。

▼ポチさま>

>[NO.4925]
>最近、私のメールアドレス等個人情報を流用して某ホームページに会員登録した大馬鹿者がいる事が発覚。

 いるんですよね〜、こういう人。
私の前住んでいたところは、大屋さんが入居者のデータを業者に流してたりしましたから。(--;)
 いくら自衛していてもどうにもならないことがありますから辛いですね。

>全然関係ないけど、NTTの長電話サービス、タイムプラスが11月から全国に広がるそうですね(^^)

 一応、「98年度中に廃止もしくは全国展開する」という国会答申でしたからね。(^^)
はやくISDNでも使えるようになればいいなぁ。

>[NO.4919]>ちぃ、わずかに射程圏外。(爆)
>をいをい(^^;;;

 ああっ、また誤解されている。(^^;)

>>胃酸で溶かして掘るとか?(笑)
>自分で出来る事は他人にも出来ると考えるのは間違いかもしれませんよ(^^;;;

 だったら他人に任しちゃえば?
 なんたって『煽動者ポチ』なんですから。(^^)
(って、ポチさんが貝堀りする必要はないか。(^^;) )



[NO.4932]FarNorth:Homepage[Nov 01 02:27:59 1998]

FarNorthです。

[NO.4928]川崎宏之様曰く

>>何かすごーくYATぽい(??)
>そうなんですか? いつものライブとは違うのでしょうか? (^^;

いえ、「椎名へきる」と「NHKホール」という組み合わせがYATぽいと
いう意味です。ツアーの内容がYATぽいという事ではありません。
紛らわしい発言をして申し訳ございませんでした。

>>#問題なのはへきるさんがYATのEDを歌ってくれるかだが・・・。(^^;;;
>今までのライブの曲目から考えると可能性は限りなく0だと思いますけど。(^^;

今年の夏は「純」だけでしたから、下手すれば全滅の可能性大・・・。(^^;;;

取りあえず、チケットの一般発売は12/20ですので、それまでに「オフ会ツアー」
を決行するか決めたいと思います。
#希望者が3人以上入れば考えますので・・・。(^^;;;

それ以前に忘年会という噂も・・・。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.4931]横田四郎時貞:Homepage[Nov 01 00:53:08 1998]

今晩は!そろそろ起きているのがしんどくなってきた(笑)
横田四郎時貞です〜・・・覚醒せねば!(爆)

明日は小OFF決行ですな、よろしくお願いしますね〜
それではお返事に行きますね

>[NO.4928]川崎宏之 サン
>本人は素直にフォロー書いてるだけなんですけどね。m(^^;m
でも実際ヒマが見つからないのも事実ですから(苦笑)。
土日は一応空いてはいるのですが、結局作業で潰れてしまう
のでね・・・嗚呼、大変っす(泣)。

>横田四郎時貞さんは勝てます? へきるさんのライブ常連ファンのパワーに。(^^;
多分と言うか絶対無理でしょう(苦笑)。
友人から話しに聞いているので、雰囲気は把握していますから・・・
(でもやって欲しいのなら・・・敢えてソコをおして!)

>世界中から笑われてる政策なんですけどね。
でも折角くれるって言うのなら貰わないと損ですし(笑)。
いろいろと欲しいモノがあるんで・・・えへへ。

>な〜んだ、カウントは横田四郎時貞さんがおこなってくれるんですね? (^^;
やってませんって!(汗)
お任せしますよ、川崎宏之サン!!!(笑)

>[NO.4929]YAT3を望む者! サン
>おまけに、何個も出来ると・・・・・うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!(*_*)
食生活が荒れると口内炎も肌も厳しい状況になりますよね・・・

>ふふふ、でもそういう時こそチャ〜〜ンス!!!・・・ですね。(悪笑)
非ッ非ッ非ッ・・・!(悪笑)

>でも、明日は下見に行くかもしれません。(^^)/ #後のためにね・・・腐腐ッ!(悪笑)
それで小生達が壊れてしまったりして(爆)。

>さて、今回はどっちが先に着くのかな?(^^;)
それじゃあ集合時間の設定に意味が無い気が・・・(笑)

>セル画に使う資金の事ですよ〜〜。(^^;)
あんまり使わないように・・・って無理ですね(笑)。
イザとなったら・・・ふっふっふ(悪笑)。

>取りあえず、近くの庭を掘ってみますわ!(^^;)/ #さ〜て、一体何が出てくる事やら・・・。
”自宅の庭”じゃないトコロがミソですね、きっと(笑)。
ちゃんと終わったら埋めておきましょうね〜

>でも、美味しそうデスなぁ〜!(^Q^)
・・・知りませんよ、後ろにある冷たい視線が殺意に変わっても・・・(汗)

>死チュ−・・・もとい、シチュ−はじっくりと煮込むのがコツですから・・・。(^Q^;)
漏れ出る香りで大ダメージなんですけど・・・
じっくり煮込んだ結果がアレですかい?!(笑)

>でも、実現の可能性は”0”ですけどね。(^^;)
それもまた”お決まり”ですがな(笑)。

>場所は、”青木ヶ原樹海”が良いんじゃないですか〜?(腐笑) 
食料も多そうですしね!(爆)

>私は、そんな命知らずではありませんよ。(^^;;;
皆さんそうですよ(悪笑)。

>他にも、”目的の為には手段を選ばない!”とか。(闇笑)
全ては”自らの”正義の為に・・・!(悪笑)

>と言う事は、ここに居る人全員が”善人”になるって事か?(核爆)
誰だ!今そこで「自分は違う!」って思ったヤツは!!!(笑)

>おまけに、余計な物体(笑)も付いてくると・・・?(^^;)
トカゲなミイラが付いてくる・・・と(笑)

>結局、あれって一体何だったんでしょう?(^^;) #掘る為に、色々と破壊していたし・・・。(^^;;;
人間の欲って凄い力を秘めていると言う事を
証明してくれた検証番組(笑)。
いくらかかったか考えるとおちおち寝ていられません(爆)。

>おまけに、”悪魔”でもあります。(^^;;;
先程の更新でそのお方が小生のHPで・・・(笑)

>あららら、それはご愁傷様でした。(-|-)
トラブル続きですよ、殊に最近は(泣)。
しかも結構致命的なモノが多くて・・・嗚呼。

>嗚呼、既に向こうの世界に行っている・・・。(^^;;;
明日があるので何とか還って来ました(笑)。

>私は時間より、お金の余裕がありませ〜ん!(大泣)
嗚呼、意識して考えないようにしていたのに〜!(泣)

>試運転は、”星の舟唄”にして下さいね。(^^)/
涙の「・・・」じゃダメっすか?(笑)
(坊主でダダダ!も捨てがたい・・・)

>密かに、ポチさんと間接キッスですかい?!・・・ゾゾゾ。(*_*)
いや、だってポチ サンが小生の”○○り”で、とおっしゃっていたので(笑)。

>[NO.4930]woodybell サン
>「あ、とうなんですか」 #お約束の冷却呪文〜。(^^;;;
そして某所でカウンターがまた一つ数を刻む・・・と(苦笑)。

>ゲームから実戦に即移行出来ますね。(^^;;;
リアルファイトはお店にも迷惑がかかるのでいけません!

>マロンちゃんと共に瞬間移動マシーンで外宇宙逃亡します。(^^)/~~~
>あ、しまった! カネアさまも連れて行かなくては!(^^;
させるかあぁぁぁ!!!(爆)

>「いっしっしっしっし」(^o^)
・・・ハイペースですねぇ・・・何時になく(苦笑)。

>あらららら。(^^; 再放送で補完しましょう。(^^;;
そうします〜(泣)

>野菜の入っていない鍋なんて嫌だ〜!(;_;)
何も入っていない鍋よりは良いでしょ?(爆)

>五臓六腑に染み渡りそうですね。(^^;;;
シビれますよ、身体全体で(笑)。
(・・・曲に依るでしょうが・・・ね(苦笑))

>これが嘘を言っている目か!?(@_@)
・・・成る程・・・(悪笑)

>密猟容疑で逮捕じゃ〜!(^^)/~~~
捕まってたまるか〜!
マロンちゃんと逃亡だぁ〜!(喜)

>届きました。(^^; 妖しげなメッセージと共に。(^^;;;
ふっふっふ(悪笑)。
ですがお目出度い事には変わりないですからね〜
何度も書きますが90000HITオメデトウです!

>何処かで見たような曲名……。(^^;;;
え?何処ですか?!(謎)

>何と?(?_?)
某有名女性ヴォーカリストなんですよ!
きっと皆さん知っていると思いますよ〜?(有名な方です)

さて、明日は早そうなので今回は寝てしまう事にします(笑)。
あ、更新忘れていた・・・それを処理しないといけませんな、ではまた。


万年睡眠不足な(泣)時貞でした〜


[NO.4930]woodybell:Homepage[Nov 01 00:30:32 1998]

マロ〜ン!(*^^*) #意味無し。(^^;;;

★>[NO.4923]YAT3を望む者! さん
>くまいさん採用して下さって、ありがとうございました。m(^^)m
おめでとうでし〜。(^^)/

>でも・・・もうちょっとマシ・・・もとい、妖しげな事を書けば良かったかな?(^^;)
ボツ覚悟で、ですね。(^^;;;


★>[NO.4924]ふくんちょ さん
>単に盗難自転車の取り締まりパトロール中ということでした。
「あ、とうなんですか」 #お約束の冷却呪文〜。(^^;;;

> 川崎さまあたりが本当に集計しそうでこわい。(^-^;;;) < 人のことを笑えなくて引きつっているふく
う゛……。(^^;;;

> なんだかんだいってても繁盛してそう。(^^)
宇宙征服の第一歩はラーメン屋での資金集めだった……。(^^;;;

> 彼女を鎮めるにはあつ〜い愛の言葉しか。(^^;)
「出でよ、フグ女〜!」

>「食らえ〜、『借金早く返せ!ばかやろう!』アタ〜ック!」 < 某すっぴんスマイルの某コーナーみたい(^^;)
>などとなっちゃいそう。(^^;)
ゲームから実戦に即移行出来ますね。(^^;;;

>#フリューゲルスがマリノスに吸収合併。しくしくしく・・・・
こんな所にまで不況の影響が……。(--)


★>[NO.4925]ポチ さん
>最近、私のメールアドレス等個人情報を流用して某ホームページに会員登録した大馬鹿者がいる事が発覚。
ホント困ったチャンが居ますねぇ。(--) 私なんか中二の女の子になった事があります。(--;

>・・・社長って、鬼だったのか(^^;;;;;
え? 違いましたっけ?(^^; はっ!? 背後に殺気!(--;;;

>全然関係ないけど、NTTの長電話サービス、タイムプラスが11月から全国に広がるそうですね(^^)
月200円で3分10円 → 5分10円、4分10円 → 7分10円でしたっけ?

>う〜ん、来月1週間ばかりアクセスできない週があるんだよな〜どれだけ溜まってるか考えると今から恐ろしい(^^;;;
最近は落ち着いてきているから大丈夫ですよ。(^^;;;

>そういうガイアさまも、なぜ服着てないんですか?(^^;;;
脱ぎ掛けじゃ無くて、既に脱いじゃってる人が……。(^^;;;;;

>大丈夫。逃げられっこありませんから(悪笑)
マロンちゃんと共に瞬間移動マシーンで外宇宙逃亡します。(^^)/~~~
あ、しまった! カネアさまも連れて行かなくては!(^^;

>たえられたんでしょうか(^^;;;
私にはイリスがあるから大丈夫でし。(^^)

>でも、そっち(カネア)にはいけないんですよ(^^;;;
何ですと〜!?(*_*)

>あちこちで人を石化させてますからね〜(^^;;;;;
「いっしっしっしっし」(^o^)

>さすがダンナさん。フォローが早い!(極悪笑)
ウルウルマン?(^^;;;

>今日はこの後友達とボクシング観戦してこようかと思ってます。初めてなのでちょっと楽しみです。
テレビで見るのと一味違う事でしょう。(^^)


★>[NO.4926]横田四郎時貞 さん
>結局インターネットラジオ聞けなかった(泣)
あらららら。(^^; 再放送で補完しましょう。(^^;;

>消費者には厳しい季節の予感(苦笑)。
野菜の入っていない鍋なんて嫌だ〜!(;_;)

>大海嘯が来たらヤバイですか?(笑)
内部から発生する事もありますから気を付けましょう。(^^;

>重力波で出力するヤツにしてきますね(笑)。
五臓六腑に染み渡りそうですね。(^^;;;

>でも結構楽しみに見ていた記憶が・・・(苦笑)
同じくです。(^^;

>地元特産品が目玉ですから!(笑)
火吹きトカゲの尻尾とか。(^Q^)

>・・・本当でしょうなぁ?カウントしてしまいますよ?!(笑)
これが嘘を言っている目か!?(@_@)

>食べ物以外だったらマロンちゃん♪(喜)
密猟容疑で逮捕じゃ〜!(^^)/~~~

>・・・届きました?(悪笑)
届きました。(^^; 妖しげなメッセージと共に。(^^;;;

>YAT的ですがB’zらしい名曲ですよ、WonderfulOpportunity!
何処かで見たような曲名……。(^^;;;

>ちなみにバックコーラスの女性は何と・・・?
何と?(?_?)


★>[NO.4927]YAT3を望む者! さん
>また今度も、”妖しいの&悪のヤマモト”が沢山手に入ると良いな!
ふっふっふ。妖しげレポートを楽しみにしてます。(^^;

>あと、安全の為にヘルメット被って、削岩機も持って・・・親方〜、準備できました〜〜!!(^^)/ #あれれ???(^^;)
ヤマモト「誰が親方だ〜!」(--)
カナビー「アンタだっピ」

>え〜、だって今食べ頃の話題だしさぁ〜!(謎爆)
わたしゃ旬のネタか〜!?(^^;;;

>星の舟唄ラ−メンのライバル登場か???(^^;;;
どんな見栄えか気になりますね。(^^;

>ちなみに、食べると美味しいと言われている”赤犬”の代表的なモノに”チャウチャウ(犬)”がいる。(^Q^;)
そりゃ「食い」違いや〜〜!!(^^;;;

>メタノ−ルをですかい?!(^Q^) #飲めないって!(^^;)
メチル(目散る)アルコールなんて飲んだら失明しちゃいますよ〜。(^^;;;

>さてさて、これは棺桶の宝石か?(「1」16話)・・・それとも、ガノニウムか?(^^;;;
お好きな方をお選び下さいませ〜。(^^;;;

>基準の範囲は、どれくらいなんですか〜?
エドワードくん位までとしておきます。(^^)

>儲け損ないましたね!・・・woodybellさん?(^^;)/
失敗しました〜。(^^;

>”ウッチウム”が出るって事は、”カナビウム”も出るんですかい?!(^^;;;
新製品が続々と登場してますね。(^^;;;


★>[NO.4928]川崎宏之 さん
>9万達成の10月26日から1日平均152アクセス以上あれば今年中に達成できますよね。(^^)
やっぱり厳しいですねぇ。(^^;;;

>>2バイト文字や半角の「&」を使っている場合は変えています。
>了解しました。回答ありがとうございます。m(^^)m
いえいえ〜。(^^) #なんて言ってる側から半角スペースの入ったファイル名を数時間使っていたし。(^^;;;

>woodybellさんはご存知でしょうけど、「ごろごろ」って転がりまくってることですよね。(^^;
あ、そっちのゴロゴロでしたか。(^^;;;

>車は踏みつけないようにしましょうね。(^^;;;
あう。(^^;;;;;

>そこまでお願いできるんでしたら、是非、桂さんのコスプレで。(^^; #ってオイオイ。
どの服を希望します? 4種類ありますが。(^^)

>ユキちゃんを忘れるわけにはいきませんよね。(^^;
ですです。(=^^=)

>世界中から笑われてる政策なんですけどね。
何故に「消費税」という単語が出て来ないんでしょうかねぇ。(^^;>バッチ付けてる人
これが根本的な原因だと思うんですけど。(^^;;

>数えてみましょうか? (^^;;;;;
遠慮しときます〜。(^^;;;


★>[NO.4929]YAT3を望む者! さん
>おまけに、何個も出来ると・・・・・うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!(*_*)
寒気がします〜。(;_;) 気にしてると噛んだりするんですよね、口内炎って。(T_T)

>YATファンなら、当然の期待することですよね。(^^)/
「その通りじゃ〜」「はい〜」

>取りあえず、近くの庭を掘ってみますわ!(^^;)/ #さ〜て、一体何が出てくる事やら・・・。
「おおぅ! こんな所から」「こんな所から?」「不発弾が!」

>場所は、”青木ヶ原樹海”が良いんじゃないですか〜?(腐笑) 
ウッチー「ワイは行きとう無い!」(--)

>こうなったら最後の手段!・・・・・近くの畑から失敬してくるしか。(悪笑)
こらこらこらこら。(^^;;;

>やば、もし私の場合だったら速攻で逃げなければ・・・。(悪爆)
所持品を見たら怪しまれますよね。(^^;;;

>量の限定をした理由は、以前苦い経験をした名残が・・・まだ。(^^;)
桂さん式の「水を一杯」な事があったんですね。(^^;;;

>密かに、ポチさんと間接キッスですかい?!・・・ゾゾゾ。(*_*)
ゴローとヤマモトに比べたら。(^^;;; え? 比べるなって?(^^;


[NO.4929]YAT3を望む者![Oct 31 23:20:47 1998]

特に話のネタが無いので、いきなりレスを開始!(^^;)

◆>[NO.4920]波乗り さん
>口内炎が痛くてルーミィのような喋り方になっています。それでも徐々に治ってきましたが。
おまけに、何個も出来ると・・・・・うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!(*_*)

>「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。
ある意味、礼儀になっているのかもしれません!(^^) #ホントか?(^^;;;

>僕的にはメガストアのほうが・・・(笑)。
嗚呼、見事に自爆していらっしゃる。(^^;;;

>でもちょっとはトラブルを期待したりしませんか?(するなよ)
YATファンなら、当然の期待することですよね。(^^)/

>ところで、bellさんとドツークの披露宴って、いつなんですか?(悪笑)←懲りてない
おまけに、式場は何処なんでしょう?(悪笑) 

>凝り性なのかも。職人になれば腕が立ったでしょうに。(ホントか?)
う〜ん、実に惜しい人材を失ったモノだ!(-|-) #死んでないって・・・。(^^;)

◆>[NO.4921]横田四郎時貞 さん
>警察や消防と言った部分での不通状態って怖いですよね・・・
ふふふ、でもそういう時こそチャ〜〜ンス!!!・・・ですね。(悪笑)

>な〜んだ、寄生虫館じゃないのか〜(笑)
でも、明日は下見に行くかもしれません。(^^)/ #後のためにね・・・腐腐ッ!(悪笑)

>いやいや、OKっすよ!前回と同じところですね!!!
さて、今回はどっちが先に着くのかな?(^^;)

>資金・・・?今回は”こぢんまりと”ではなかったのですか?
セル画に使う資金の事ですよ〜〜。(^^;)

>”日本初の土木バラエティー番組”の二の舞にならない事を祈ってますわ(笑)。
取りあえず、近くの庭を掘ってみますわ!(^^;)/ #さ〜て、一体何が出てくる事やら・・・。

>正直”食べられる場所”は少ないんですけれど・・・
でも、美味しそうデスなぁ〜!(^Q^)

>・・・ゴロー君とダイゴ氏はアレを食っていたのか?!(爆)
死チュ−・・・もとい、シチュ−はじっくりと煮込むのがコツですから・・・。(^Q^;)

>計画と完成予想図は悪役の必要十分条件です。
でも、実現の可能性は”0”ですけどね。(^^;)

>OFF会キャンプってどうでしょうかねぇ?(笑)
場所は、”青木ヶ原樹海”が良いんじゃないですか〜?(腐笑) 

>駄目ですよ、他人の奥さんに手を出しちゃ!(笑)
私は、そんな命知らずではありませんよ。(^^;;;
 
>”大儀のためには狂う事もいとわない!”事が大切なんですよ(悪笑)。
他にも、”目的の為には手段を選ばない!”とか。(闇笑)

>そうなると善人がその世界では悪人になりますよ(笑)。
と言う事は、ここに居る人全員が”善人”になるって事か?(核爆)

>しかも棺桶付き・・・?
おまけに、余計な物体(笑)も付いてくると・・・?(^^;)

◆>[NO.4922]woodybell さん
>あうあう。(^^;;; #カウントすると私の前科は幾つになるんだろう?(^^;
では、私の場合は一体幾つになるんだろう?(^^;)

>一時的に、なのね。(^^;
いや、一瞬かもしれません。(^^;;;

>ネギなんかも2倍以上になっているとか。これはエライ事です。(--)
こうなったら最後の手段!・・・・・近くの畑から失敬してくるしか。(悪笑)

>ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<
八つ当たりされる前に、逃げとこうっと!  ((( (( ( (^^;)

>え〜ん、みんながいぢめるよ〜。(;_;)
何言っているんですか、私達は心から祝福して居るんですよ!(悪笑)

>金を降ろすのは30分待てても、消防車を30分は待てないですからね。(--)
どっちにしろ、私は30分も待てません。(--;)

>徳川埋蔵金発掘の事ですね。(^^;;;
結局、あれって一体何だったんでしょう?(^^;) #掘る為に、色々と破壊していたし・・・。(^^;;;

>もちろん、食材は現地調達のサバイバル・ツアーですよね。(^^;;;
う〜、火吹きトカゲの肉が食いたいぞ〜〜〜!!!(^Q^)

◆>[NO.4924]ふくんちょ さん
>「オ、オレ、何も悪い事やってないはずだよなぁ・・・(^^;;;;)」
やば、もし私の場合だったら速攻で逃げなければ・・・。(悪爆)

>川崎さまあたりが本当に集計しそうでこわい。(^-^;;;) < 人のことを笑えなくて引きつっているふく
同じく私も、人のことは言えません。(^^;;;;;

>ベルさま、出番ですよ。
>彼女を鎮めるにはあつ〜い愛の言葉しか。(^^;)
いや、それよりも”愛の口づけ”の方が。(悪笑)

◆>[NO.4925]ポチ さん
>そのため、ちょっと機嫌が悪いポチです(--#)
そう言う時は、YATを観て気を紛らわせましょう。(^^)/

>皆さんも個人情報の管理には十分気をつけましょう。
私も、気を付けねば・・・。(^^;;;

>・・・社長って、鬼だったのか(^^;;;;;
おまけに、”悪魔”でもあります。(^^;;;

>答えは一つしかないですよね〜ねっYAT3を望む者!さま(^^;;;
勿論です!・・・斧ッ斧ッ斧。(闇笑)

>そういうガイアさまも、なぜ服着てないんですか?(^^;;;
実は、”露出狂”だったりして・・・。(^^;;;

>大丈夫。逃げられっこありませんから(悪笑)
と言う事なので、逃げても無駄ですよ!・・・woodybellさん。(悪笑)

>米じゃなく、なぜ小麦粉?しかも2キロの限定付き?(^^;;;
だって、小麦粉って色々と使えるじゃないですか。(^Q^)
量の限定をした理由は、以前苦い経験をした名残が・・・まだ。(^^;)

>そうなんですか・・・あ、背後にメスを持った博士の影が!(^^;;;
おまけに、「1」の39話の科学班を連れていたら・・・。(^^;;;;;

>監視しかしないんですね(^^;;;
ええ、今のところは・・・苦ッ苦ッ苦。(死笑)

>やっぱり、これは皆さん共通の疑問ですよね(悪笑)
あと、プロポ−ズのセリフとか!(極悪笑)

>なんか、コンビニ強盗の通報がこれのせいで45分も遅れたとか、怖いですよね。
でも、その強盗犯にとっては”ラッキ−”だったでしょうね。(^^;)

>あちこちで人を石化させてますからね〜(^^;;;;;
私も、その犠牲者の一人。(^^;)

>そんな、滅相も無い!みんなで祝福しているだけですよ。ねえ、みなさん?
そうですよ〜!だから、woodybellさんは素直に喜んでも良いんですよ!(極悪笑)

>採用おめでとうございます(^^)
ありがとうございます。m(^^)m

>逆では?(^^;;;;
いや、私の場合はこれで良いんですよ・・・・・怖怖ッ!(悪笑)

◆>[NO.4926]横田四郎時貞 さん
>どうも〜昨日PCの突然の不調で結局インターネットラジオ聞けなかった(泣)
あららら、それはご愁傷様でした。(-|-)

>涙にむせる横田四郎時貞です・・・ふふっ所詮小生なんて・・・
嗚呼、既に向こうの世界に行っている・・・。(^^;;;

>最近時間に追われているのでそんな余裕もかませません(苦笑)。
私は時間より、お金の余裕がありませ〜ん!(大泣)

>重力波で出力するヤツにしてきますね(笑)。
試運転は、”星の舟唄”にして下さいね。(^^)/

>でも良いんですか、小生の飲みかけで?(笑)
密かに、ポチさんと間接キッスですかい?!・・・ゾゾゾ。(*_*)


[NO.4928]川崎宏之[Oct 31 20:10:22 1998]

[NO.4899]YAT3を望む者!さん:
>この調子で行けば、12月頃には100000突破も夢じゃないですね!(^^)/
[NO.4900]woodybellさん:
>ちょっと厳しいかも。(^^;;;
9万達成の10月26日から1日平均152アクセス以上あれば今年中に達成できますよね。(^^)

>基本的にはオリジナルのファイル名です。
>2バイト文字や半角の「&」を使っている場合は変えています。
了解しました。回答ありがとうございます。m(^^)m
あちらの[No.178]で照美さんが安心してましたよね。(^^;

[NO.4902]FarNorthさん:
>2月24・25日にNHKホールで椎名へきるのコンサートがあるようです。
「STARTING LEGEND '99」ですよね。(^^)

>何かすごーくYATぽい(??)
そうなんですか? いつものライブとは違うのでしょうか? (^^;
# ライブ内容までは分からないので質問してます。

[NO.4904]roland(りゅーちゃん)さん:
>>桂さん「もう、りゅーちゃんったら。」(=^^=)
>りゅーちゃん「ふにゅぅ〜ん、ごろごろ・・・」 (*^^*)
期待に応えていただきありがとうございます。m(^^)m

[NO.4906]横田四郎時貞さん:
>バッサリ斬られましたよ(笑)。
本人は素直にフォロー書いてるだけなんですけどね。m(^^;m

[NO.4910]woodybellさん:
>喉を鳴らしてジャレているぞ。ほ〜ら、猫じゃらし。(^^)/~~~(=^w^=)
woodybellさんはご存知でしょうけど、「ごろごろ」って転がりまくってることですよね。(^^;

[NO.4911]FarNorthさん:
>#問題なのはへきるさんがYATのEDを歌ってくれるかだが・・・。(^^;;;
今までのライブの曲目から考えると可能性は限りなく0だと思いますけど。(^^;

[NO.4913]ゆんのさん:
>何故か段々返事が短くなりますね。(^^;;;)
>(あっ、またツッコんでしまいました。)(^^;;;)
実は[NO.4473]にも隠し文字を書いてたりする私。(^^;

[NO.4914]横田四郎時貞さん:
>力一杯アンコールの時にでも叫んでみるとか?(笑)
横田四郎時貞さんは勝てます? へきるさんのライブ常連ファンのパワーに。(^^;

[NO.4918]woodybellさん:
>「アナウンサーは君だ、お天気お兄さんは僕だ」(^^;;;;;
車は踏みつけないようにしましょうね。(^^;;;

>3曲セットでお願いしたいですね。(^^)/
そこまでお願いできるんでしたら、是非、桂さんのコスプレで。(^^; #ってオイオイ。

>>・・・一人”大切な方”が抜けていますよ〜?(悪笑)
>おおっ! そうだった。ユキちゃんが抜けていました。(=^^=)
そうですよう。woodybellさんは地下掲示板にも投稿してるんですから
ユキちゃんを忘れるわけにはいきませんよね。(^^;

[NO.4919]ふくんちょさん:
>前振りなしで早速RESいきます。
と振ってたりして。(^^;

[NO.4921]横田四郎時貞さん:
>早く配ってくれ、3万円の商品券!!!
世界中から笑われてる政策なんですけどね。

[NO.4922]woodybellさん:
>>そうそう、冗談で言ったのにまったく笑ってもらえなくて寒くなったり・・・。<って違うでしょ。(^^;)
>あうあう。(^^;;; #カウントすると私の前科は幾つになるんだろう?(^^;
数えてみましょうか? (^^;;;;;

[NO.4924]ふくんちょさん:
>川崎さまあたりが本当に集計しそうでこわい。(^-^;;;)
ギクギクッ。(^^;

[NO.4925]ポチさん:
>でも、そっち(カネア)にはいけないんですよ(^^;;;
泣いてるところには行ってたみたいですけどね、woodybellさんは。(^^;

[NO.4926]横田四郎時貞さん:
>>ああっ!? それは意図してませんでした。(^^;;; 偶然です〜。(^^;
>・・・本当でしょうなぁ?カウントしてしまいますよ?!(笑)
な〜んだ、カウントは横田四郎時貞さんがおこなってくれるんですね? (^^;

[NO.4927]YAT3を望む者!さん:
>日に日に増えていき、手に負えなくなるっと!φ(^^;)
ということは日率1000%ですね。(^^;


[NO.4927]YAT3を望む者![Oct 31 18:16:45 1998]

いよいよ、明日になりました!・・・・・セル画販売会。(^^)/
また今度も、”妖しいの&悪のヤマモト”が沢山手に入ると良いな!

◆>[NO.4910]woodybell さん
>「星のォ海はァよぉ〜!」って?(^^;;;
ふっふっふ、大音量で歌ってやる〜〜!!(^o^) >大迷惑野郎!

>やっぱりツナギを着て軍手を填めて……。(^^;
あと、安全の為にヘルメット被って、削岩機も持って・・・親方〜、準備できました〜〜!!(^^)/ #あれれ???(^^;)

>今度は狭い部屋か密室でやっちゃって下さい。(^^;;;
”正露丸”連続殺人事件!密室の謎・・・・・う〜ん、まさにドラマだ・・・。(^^;)

>>やっぱり、woodybellさんとドツ−クの関係ネタでいきましょうよ!(闇笑)
>こらこらこら〜!(^^;;;
え〜、だって今食べ頃の話題だしさぁ〜!(謎爆)

>ガノン帝国ラーメンですか?(^^;
星の舟唄ラ−メンのライバル登場か???(^^;;;

>うきゅ?(^^;;;
もきゅ??(^^;;;

>遂にマージャンですか?(^^;;; #ちゃうちゃう。(^^;
ちなみに、食べると美味しいと言われている”赤犬”の代表的なモノに”チャウチャウ(犬)”がいる。(^Q^;)

◆>[NO.4911]FarNorth さん
>やっぱり運命には逆らえないのか!? (^^;;;
そうです。素直に運命を受け入れましょう!(^^;)/

>さすがです。(^^;
ふっふっふ。(悪笑)

◆>[NO.4912]ユッキ−@HP潰れた? さん
>どうやら同系列全部同じ状態のようですので少し安心したでし(^^;
ホントに安心して良いんだか、私には分からないでし・・・。(^^;;;

>月天が日本シリ−ズで潰れたのでそろそろ禁断症状が(笑
いよいよ、今日でし!(^^)/ #って、もう既にやっているじゃん。(^^;)

◆>[NO.4913]ゆんの さん
>これを書き込もうとしたら接続出来なかったので、アセアセ。(^^;;;;)
それはそれは、大変でしたねぇ〜!(^^;)

>しゃあないなぁ、ほんまたのんまっせ。NTTはん。(^^;;;;)
おまけに、テレホ−ダイの範囲拡張も頼みたいのですが・・・。(^^;)/

>人気ゲームの攻略本とかが別の不人気ゲームの景品で、
>取れないと手に入らなかったらどうします?(^^;;;)
その時は、全く罪の無い”アルバイト”を消すまでデス・・・斧ッ斧ッ斧。(悪笑) >ただの八つ当たり!(^^;)

>それいいですね。さらに、敵もいないのに崩壊していく話だと楽しいですね。(^^;)
まあ、社長が支配者だったら当然の結果でしょう!(^^;;;

>それをするなら、先にYAT3を望む者!さんに保険に入ってもらって
>架空の会社を作ってからにします。(^^;;;;;)
その計画に協力してあげますから、ちゃんと見返りは下さいよ・・・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>(なんて欲深いヤツ。)(^^;;;;)
でも、社長に比べたらまだまだですよ。(^^;;;

>woodybellさんがマロンちゃんゲット。(^^;;;)
>多分、あの人がだまっていないでしょう。(^^;;;)
えっ、奥さんがですか〜?(悪笑)

>今晩あなたの星にあなたのヤマモトがお邪魔します。(^^;;;)
出来れば、悪バ−ジョンで来てほしいですねぇ〜〜!! #それで、悪の心得を講義して貰いたい。(^^)/

>しかし、酔ってしまえば、こっちの物です。我を忘れてガンガン歌いましょう。
そうです。星の舟唄をガンガン歌いましょう!(爆)

>朝までレスレスレス、レスレスレス、レスレスレス。(^^;;;;)
う〜ん、↑これを読んでいると途中から頭が痛くなってくる。(*_*)

◆>[NO.4914]横田四郎時貞 さん
>たまにはしこたま飲みたいなぁ・・・ふぅ(溜め息)。
メタノ−ルをですかい?!(^Q^) #飲めないって!(^^;)

>(でも幹部にはなれないんだろ〜な・・・なんて)
間違いなく、お約束の”雑用係(又は、掃除係)”でしょう。(^^;)

>そう言えばお好きな色いましたか?(笑)
やはり、ダ−クマロンちゃんが・・・。(*^^*)/

>初めを見ていないと何が何だか・・・(苦笑)
全部見たけど、記憶がほとんど飛んでいってしまった。(苦笑)

>力一杯アンコールの時にでも叫んでみるとか?(笑)
だったら、巻き貝型(?)の拡声器を持っていかないと・・・。(^^;)

>最近ビタミンCだけは十分摂取している(笑)時貞でした〜
ビタミンCすら、まともに摂取していない私。(泣)

◆>[NO.4915]やっぱりガイアが好き 殿
>現在4%(YAT3を望む者!へ)
私は、この頃全然やってない・・・だって、忙しいんだもん。(泣)

>我々が接続出来ないのは日頃の行いが悪いからではないのか?
まあ普段、色々と悪い事をやっているからねぇ〜!(^^;)

>しっ処理?!何の処理だ!
ふっふっふ。(悪笑)

>「出てゆけーーーーっ!ここから出てゆけ悪霊ーーー早く立ち去るのだーーー」
あんたが、出て行きなさい!(--#)

>そんなぁーあっしが何したって言うんですか?
まあ、色々とね!色々と!!・・・・・苦ッ苦ッ苦。(闇笑)

>えぇ!逝かないんすか?
いや、下見には行く予定はある。(^^)/

>正式に認可が下りれば発表できると思うのですが。
私の方が、全然出来ていないからダメ。(--)

>でも出し物としての案は却下されたんだっけ?
確か、後始末が大変だから止めたような気が・・・。(^^?)

>そんなぁー給料くれよぉーー
生きているだけ、マシだと思え!・・・苦苦ッ。(死笑)

◆>[NO.4917]波乗り(祝・東静岡駅開業!)さん
>最近、他人とのコミュニケーションの難しさに頭を悩ませております。
人間関係は、非常に難しいですからねぇ〜〜!!(^^;)

>既にマロンボールの顔が半分くらい消えてたりして(笑)。
これは、ちょっと笑えないですよ・・・。(^^;;;

>でも、悪人しかいない世の中というのもものすごく困りますけど(笑)。
でも、スリルがあって退屈はしません! #そう言う問題か?(^^;)

◆>[NO.4918]woodybell さん
>これからの人生にきっと役に立つ(?)ことでしょう。(^^;;;
う〜ん、確かに今後の人生に役に立つかもしれない。(^^;)

>私の場合、資金と同等の交通費が必要だという……。(^^;;;
まあ、woodybellさんは”距離的”問題がありますからねぇ〜。(^^;;;

>「対衝撃防御!」『だきっ!』(/*^^*)/●
うっ、完全武装していらっしゃる。(^^;)

>をををっ!? 握りこぶし大の赤い宝石が!(^^;
さてさて、これは棺桶の宝石か?(「1」16話)・・・それとも、ガノニウムか?(^^;;;

>どうなんでしょ。あのハエは偵察用のメカでしたからねぇ。(^^;;;
意外と”コンソメ味”が付いているかもしれませんよ!(^Q^)

>残念ながら年齢制限に引っ掛かります。(^^;;;
基準の範囲は、どれくらいなんですか〜?

>何だかお腹を壊しそうな出汁ですねぇ。(^^;;; これ↑だし。(^^;
おまけに”精神”まで、壊れるかもしれませんよ・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>ふっふっふ。胴元の1人勝ち。(^^) って、誰も賭けていないから儲けなど無いぞ。(^^;;;
儲け損ないましたね!・・・woodybellさん?(^^;)/

>そうなったら「悪人の中の悪人」が登場します。(^^;;;
”悪のヤマモト”の登場ですかい?!(^^;)/

◆>[NO.4919]ふくんちょ さん
>ゴロー「くっそ〜、何でオレばっかりこんな目に・・・」
全ては、運命なのです。(^^;)/

>ヤマモト「6桁・・・6桁かぁ・・・ふっふっふっ・・・てめぇ、このゼロの数が数えられねぇのかっ!」
へへ〜い、恐れ入りました・・・。m(__)m

>カナビー「今日もまた一個増えたっピ。」
日に日に増えていき、手に負えなくなるっと!φ(^^;)

>近日発売予定の「ウッチウム」を使用すれば、一時的に元に戻ることが可能です。
”ウッチウム”が出るって事は、”カナビウム”も出るんですかい?!(^^;;;


[NO.4926]横田四郎時貞:Homepage[Oct 31 17:44:09 1998]

どうも〜昨日PCの突然の不調で
結局インターネットラジオ聞けなかった(泣)
涙にむせる横田四郎時貞です・・・ふふっ所詮小生なんて・・・
(おまけに更新作業にも手間取って気が付いたら朝の4時でした)

・・・そんなこんなでお返事です(笑)。

>[NO.4920]波乗り サン
>で、「野菜を食べて栄養補給!」と思ってスーパーへ買いに行ったら、
>キャベツ一つ350円!?
今年は長雨で野菜の値段が高騰しているらしいですからね・・・
消費者には厳しい季節の予感(苦笑)。

>「少なくとも」とか「とりあえず」とか「一応」といった言葉が必ず付きますね、彼女の場合(笑)。
その他にも”何か””多分””〜なカンジ”と言った類の言葉も・・・(笑)
あ、スミマセンwoodybellサン!ダンナさんの前で!(悪笑)

>「ジョジョ」は第一部しか読んでないので、最近の話はよく分かりません(笑)。
>そういえばゲーム化されるそうですね。
小生も途中で途切れてしまっているので最近また読みたくなって
古本でも探そうかなと思っています、ジョジョ。
ゲーム化の話は知ってますよ!CAPCOMサンが格闘として
今年の冬あたりに出すそうです。今から楽しみです(笑)。

>あっ、京葉線のほうが総武線よりも近いんですね。
>僕も京葉線はたまに利用します。
そうは言っても遥かにJRの方が利用率高いんですけどね(笑)。
結局行き先でJRの方が何かと便利な時が多いので・・・
片道自転車30分かけて漕いでいます(苦笑)。

>例えば東京駅から新宿に行く時、時間に余裕があれば何となく京葉線に乗って
>ベイエリアを眺めて、 そして首都圏ではおそらく一番安い蘇我駅の駅蕎麦を食べて
>総武線で帰って来ます(笑)。
凄く優雅ですなぁ〜!(笑)
最近時間に追われているのでそんな余裕もかませません(苦笑)。

>#東京近郊区間内なので不正乗車ではありません。
成る程!(笑)

>そんなに不自然な場所なんですか?よそから見るとそうは見えませんが。
どれくらい不自然かと言うと・・・
”東京湾アクアライン”クラスの不自然さです(笑)。

>#数年前に「営業中」な某テレビ局が幕張メッセで野球拳(笑)をやった時に浮かんだ言葉。
>#ちなみに「ぬまたくん」とは千葉県知事・沼田武氏とは関係ない・・・かもしれない(笑)。
あはははは!言い得て妙ですね!(笑)

>なお個人的には、メッセでコミケをやられると首都圏を横断しなければならないので困ります(笑)。
小生は金曜と日曜は毎週のように首都圏を横断してますけどね(笑)。

>今のところ大丈夫みたいですが・・・(笑)。
大海嘯が来たらヤバイですか?(笑)

>サントラ出てませんか?(笑)
・・・出てます(笑)。豪血寺一族2と豪血寺一族外伝の2枚があります。
2の方はノイズが多くてちょっと聞きづらいかも知れません。
(基板から直接音を抜いたらしい・・・アレンジ無し!なんて手抜きな)

>そういえばゲーセンには育成シミュレーションゲームって無いですね。(あるわけない!)
1コインで何時間も粘られたらお店はインカム稼げませんから(笑)。

>お手柔らかにお願いします(笑)。
小生も3流屍ゲーマーですから大丈夫ですって!(爆)

>僕的にはメガストアのほうが・・・(笑)。
ありゃりゃ・・・やっぱり(爆)。
(え、小生ですか・・・?えへへ(爆^2))

>108人中1人くらいは拾ってるらしいです(笑)。
何故煩悩の数?!(謎)でも実際拾えるとしたら・・・
買ってる小生の立場が危ういか・・・(って何故?(笑))

>行けたら行きますが、・・・う〜ん、どうでしょうか(笑)。
どうなんでしょう?小生もどうなる事やら。

>あのお方ですね。
いでよ!・・・うっゴホゴホ(笑)。

>brainwash?(笑)
・・・初期化(笑)。

>[NO.4922]woodybell サン
>さ〜て、ラジオが始まるぞ〜。(^^)/
・・・これを見て早速繋ごうとしたら・・・PCがダウンしました・・・(泣)
復活したら時間は・・・嗚呼。

>今度グレイにスピーカーを内蔵して貰いましょう。(^^;;;
重力波で出力するヤツにしてきますね(笑)。

>それだけは勘弁して〜!(^^;;;
・・・へっへっへ(悪笑)、ただし条件がありますぜ?!

>こんな人ばかりだとマロン帝国の全宇宙統一は早いですね。(^^)
ガノン帝国とは基盤の固さが違いますから!(笑)

>どんなパーツや〜〜〜!!?(^^;;;
それが判るのは上から指令があった時だけです(爆)。

>徳川埋蔵金発掘の事ですね。(^^;;;
当たりです〜♪
でも結構楽しみに見ていた記憶が・・・(苦笑)
ただの自然破壊番組でもありましたが。

>もちろん、食材は現地調達のサバイバル・ツアーですよね。(^^;;;
地元特産品が目玉ですから!(笑)

>本当ですか?(^^;;;;;
ええ!そりゃあもう!(笑)

>いえ、不評という訳ではなくて、むしろ逆です。(=^^=)
おお!それなら良かったっす〜♪(喜)

>ああっ!? それは意図してませんでした。(^^;;; 偶然です〜。(^^;
・・・本当でしょうなぁ?カウントしてしまいますよ?!(笑)

>何を捕まえるんでしょうか?(^^;
食べ物以外だったらマロンちゃん♪(喜)

>東京ディズニーランドと同じパターンですね。(^^;;;
でも”千葉ディズニーランド”とか”浦安ディズニーランド”って
パッとしないのも事実なんですけどね〜(苦笑)

>何ですと〜!?(^^;;;
・・・届きました?(悪笑)

>NO.4924]ふくんちょ サン
>防犯登録をしていたので、すぐに嫌疑が晴れて無罪放免でした。(^^)
無罪放免って・・・別に悪いことしている訳では無いのに(苦笑)。
パトカーをやり過ごすとか・・・もしやふくんちょサン?!(爆)(←冗談です)

>自分や友人をキャプチャしてキャラとして使えると面白そうですね。(^^)
でも自分がボコにされる姿を万人に晒すのは辛いかも(笑)。

>「食らえ〜、『借金早く返せ!ばかやろう!』アタ〜ック!」 < 某すっぴんスマイルの
>某コーナーみたい(^^;) などとなっちゃいそう。(^^;)
必殺技のボイスの登録も可能ですか・・・
意外と面白いアイディアですね、何かに活かせそう!(笑)

>まだ追加したパーツがなじんでないんですね。(笑)
じきにパーツが融合するでしょうからそうなれば痛みも消えます(爆)。

>『リトル・グレイ』って何でしょう?
誰もが思い浮かべる目が大きくて子供みたいな大きさの
似顔絵を描かせると誰もが下手っぴの(笑)”例の宇宙人”ですよ。

>の〜こめんと。(^^;)
>それにしても、予想通りの反応をしてくれました。(笑)
えへへ(笑)。

>爆笑。(^O^)
>念のため説明しておきますと、640×480がVGAサイズ、800×600がSVGAサイズ、
>1024×768がXGAサイズです。
成る程、成る程!どうも小生はモノを知らな過ぎるようですな(苦笑)。
そう言う訳であれば・・・XGAサイズのヤツが置いてありますよ、
悪戯描きのページに(笑)。

>それでも回転率が悪そう。しかもセーブできないから終わるまでどかないですね。
ので、ゲーセンではRPG系のゲームも無くなってきてしまっています。
以前は結構あったんですが・・・
それでもパズル色やアクション色が強いモノが大半でした。

>[NO.4925]ポチ サン
>皆さんも個人情報の管理には十分気をつけましょう。
小生も以前似たような事をされました・・・心中察します。

>そうか、じゃあ振り向か(描かな)くてもいいのか(^^;;;;;
そんな哀しい事言わないで下さいよ〜

>いいですね〜飲みましょうか?横田さまの○○リで・・・(^^;;;
まずは機会を設けませんとね!
でも良いんですか、小生の飲みかけで?(笑)

>これでお二人が更に幸せになれますね(悪笑)
末永く(と言うか永遠に)お幸せに〜!(悪笑)

>この曲って、このあとに「♪トラブルは 素晴らしい チャンス〜」って
>続くんじゃありませんでしたっけ?なんてYAT的な(^^;;;
だから2次会で歌ったっす〜!(笑)
YAT的ですがB’zらしい名曲ですよ、WonderfulOpportunity!
ちなみにバックコーラスの女性は何と・・・?

>自分で出来る事は他人にも出来ると考えるのは間違いかもしれませんよ(^^;;;
>#そりゃ、横田さまは胃酸使って穴掘りできるかもしれませんけど、普通の人はね〜(^^;;;;;
えぇ〜そうなの〜?残念(爆)。

>競ってどうする(^^;;;;;
・・・他にどうしろと?!(笑)

>そんな、滅相も無い!みんなで祝福しているだけですよ。ねえ、みなさん?
はい(悪笑)。

>今日はこの後友達とボクシング観戦してこようかと思ってます。
>初めてなのでちょっと楽しみです。でも、ボス7は持っていかないですけどね(^^;;;
気が付くとマウスピースが口の中に?!(笑)

嗚呼、眠たい・・・寝たのが4時で起きたのが8時。
4時間はしっかり睡眠取ったはずなんですがね・・・?
取りあえずここ[NO.4925]までっす。また作業に逆戻りです〜それでは。


出来れば今晩も更新したい(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ