インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4951 から 4975 まで

[NO.4975]波乗り[Nov 05 22:39:46 1998]

>[NO.4921]&[NO.4926]&[NO.4941]横田四郎時貞さん
>早く配ってくれ、3万円の商品券!!!
個人的には3億円の宝くじが当たったほうが・・・って、誰でもそうですね。

>そうなると善人がその世界では悪人になりますよ(笑)。
なるほど。ま、いずれにしても僕は悪人にカテゴライズされるような気がしますが(笑)。

>”スーパーヴァイオレンスごっついA5判”?
もしかして普段コピー機の紙詰まりに困ってませんか?(笑)

>埼玉に建っても”東京タワー”なんでしょうかね? (千葉県人のぼやき)
「千葉国際空港」とか「千葉ディズニーランド」にすればいいのに・・・ダメかな?

>ゲーム化の話は知ってますよ!CAPCOMサンが格闘として今年の冬あたりに出すそうです。
でも「なぜ今?」という気がしないでもないですが(笑)。

>結局行き先でJRの方が何かと便利な時が多いので・・・
>片道自転車30分かけて漕いでいます(苦笑)。
確かに総武線のほうが便利ですね。ていうか京葉線(特に東京駅)が不便すぎ。
でも、京葉線が新宿へ乗り入れれば別ですけどね。#そういう構想があるようです。

>凄く優雅ですなぁ〜!(笑)
そ〜かな〜?(笑)

>”東京湾アクアライン”クラスの不自然さです(笑)。
それは驚異的に不自然ですね!(笑)

>大海嘯が来たらヤバイですか?(笑)
・・・不明です(笑)。

>(基板から直接音を抜いたらしい・・・アレンジ無し!なんて手抜きな)
・・・(笑)

>小生も3流屍ゲーマーですから大丈夫ですって!(爆)
ゲーマーですらない僕でもですか?(笑)

>何故煩悩の数?!(謎)
メスト編集部に聞いてください(笑)。(前号にそういう記事があったのです)

>でも1000円と500円の券を作るのに幾らお金がかかるんでしょうね?
偽造対策だけでも一枚千円くらいかかるようです。(by高橋乗宣氏@三菱総研)
#海外の偽造団が狙っているらしい・・・。

>[NO.4922]&[NO.4930]woodybellさん
>それは難儀だぉ〜。(^^;;;
ようやく完治に近づいたデシ。でも相変わらず野菜は高いデシ。

>私なんか中二の女の子になった事があります。(--;
そっちのほうがいいような・・・イヤ、何でもないです。

>野菜の入っていない鍋なんて嫌だ〜!(;_;)
野菜「しか」入っていない鍋も嫌ですね(笑)。

>[NO.4924]ふくんちょさん
>昨日、自転車に乗って買い物に向かう途中、職務質問を受けてしまいました。
・・・ちょっと羨ましいですね、警察マニアな僕としては(笑)。
#職質を受けたことが無い訳ではないのですが。

>[NO.4925]ポチさん
>良く考えると、ダンナさんに失礼な話ですね(^^;;;
そうですね。そんな訳で、ごめんなさい、ダンナさん。

>>ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<
>さすがダンナさん。フォローが早い!(極悪笑)
こういうツッコミが入ることが分かっていながら反応してしまうbellさんって…。
やっぱり愛の力は偉大ですね!(笑)

>[NO.4927]&[NO.4929]&[NO.4946]YAT3を望む者!さん
>おまけに、テレホ−ダイの範囲拡張も頼みたいのですが・・・。(^^;)/
郵政省も無理矢理NTTを(形だけとはいえ)分割させてる暇があったら、24時間テレホ−ダイを導入
させればよかったのに。そんなだから(やるだけ無駄の)行政改革で消滅させられるんです。
って、ここでそんな事言ってもしょうがないですが。

>その時は、全く罪の無い”アルバイト”を消すまでデス・・・斧ッ斧ッ斧。(悪笑)
ゲーセンのバイトをいじめると罰が当たりますよ!(笑)

>でも、スリルがあって退屈はしません! #そう言う問題か?(^^;)
それならOKです!(それでいいのか!)

>ある意味、礼儀になっているのかもしれません!(^^) #ホントか?(^^;;;
ドツークさん以外の女性には礼儀になっているのかもしれませんが・・・(笑)。

>今、”ためしてガッテン”の再放送を見ている私。(^^)/
ためしてGETTEN!・・・何でもないです。

>嗚呼、食べ物が小麦粉しかな〜〜い!!!(*_*)
ネギと調味料があれば「ローピン」が作れるのに・・・。(「美味しんぼ」より)

>[NO.4928]川崎宏之さん
>世界中から笑われてる政策なんですけどね。
そんな小手先の政策しか打つ手が無いほどの現状なんですよね。

>[NO.4938]URS-HOUSEさん
>秋葉原にはありませんでした。(;;)
アキハバラ(←お約束)の石○でしか見たことがありません。ほとんど同人ソフト(笑)。

>[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】さん
>コミケがテーマ・・・謎だ(^^;;;;;;
「リーフ」で「コミケ」とくれば、やっぱり行列でしょう!(笑)#行った事のある人なら分かるはず。

[NO.4947]以降はまた後で。僕もようやく11月の世界に入りました(笑)。


[NO.4974]「ただいま〜! (^^)/」よっすい[Nov 05 22:33:10 1998]

やっとこさ九州5日間の旅から帰って参りました。 m(^^)m
今日はヘトヘトなんでもう寝ますが、明日から頑張るです。 (^^;

■>[No.4945]ユッキー@骨休め さん
>>すくなくてもYすいさんが修学旅行から帰ってくるまでには
>>更新したいですね−^^;
帰ってきてしまいました... (^^;
#もう2・3日位旅行してた方がよかったかな? (^^;;;

■>[No.4953]ポチ さん
>>あれ、Yすいさん修学旅行中なんですか?(^^;
でした。 (^^;;
とはいえ、告知したのが自分のHPと掲示板だけでしたから...
#あ、あるとさんの所でもボソっといったような気が。 (^^;

さて、ロスユニのサントラBでも聞きながら寝ようか。ぐ〜。


[NO.4973]川崎宏之[Nov 05 22:33:01 1998]

[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中)さん:
>そう言えば最近体の調子が....(取っちゃったからかな?)
良くない(NO.4971)のですね? (^^;

[NO.4972]ポチさん:
>次回のオフ会の記念品はこれで決まり!?(^^;;;;;
それはちょっとまずいかも。(^^;


[NO.4972]ポチ[Nov 05 20:44:22 1998]

今日は守護月天を一気に七巻読んでました・・・いかん、はまりそうでし(^^;;;

さてさて、お返事を
[NO.4954]YAT3を望む者!さま
>どっちもどっちだったような・・・。(^^;;;
次回持ち越しですか(^^;;;

>で、その時に何体か遺体を見つけたんですか〜?
残念ながら、っておいおい(^^;;;;;

>危うく、借りそうな状態になった私。(^^;) >10/4の出来事 
危なかったですね〜一歩間違えば骨の髄まで吸われてたかも(^^;;;;

>woodybellさんが、たそがれている。(^^;)
新婚生活が幸せすぎてこわいんですよ、きっと(悪笑)

[NO.4955]&[NO.4964]波乗りさま
>突如パソコンがフリーズしてしまったので、
あらららら、御愁傷さまです(-|-)

>ところで、先週も放送されませんでした、カレカノのオープニング。
あ、そうなんですか(^^;;;;

>守護月天の放送回数がすでに決まっているとか、
まあ、しょうがないでしょうね。半年ですか?やっぱり。

>ちなみに昨日の夜の時点でのアクセス数は997でした。どうせなら1000をゲットしたかった・・・。
残念ですね〜もう少しでゾロメファクターの仲間入りだったのに(^^;;;

[NO.4957]woodybellさま
>マロン・ウッチーになります。(^^;;; 「ワイはマロンや〜!」
=変た・・・・(^^;;;

>大丈夫。絶対に使い切れませんから。(^^;;;
わかりませんよ。“リアル版日本国経営ゲーム”とか始めるかも(^^;;;

>は〜い!(^^)/
は〜い!ってをいをい(^^;;;

>てっきり何ですか? てっきり。(^_-)
ふっふっふっ・・・って実は元ネタ忘れてたりして(^^;;;;;

>カネアさまバージョンの鶴です。(*^^*)
はたして、じじいに対抗できるんでしょうか(^^;;;
#そう言えば、今月号の「じじばば」久々にサシミが登場してましたね。はたして結婚できるんでしょうか?彼女(^^;

[NO.4959]ふくんちょさま
>招待状が届くのを楽しみに待ってます。(^^)/
・・・ハイワイまでの旅費は自己負担ですよ(^^;;;

>#4949GETおめでとうございます。(汗)
4989は誰が踏む事やら・・・な〜んて言ってると自分で踏むんですよね(^^;;;

[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊)さま
>(展示して有る内容は......マジでやばいですって龍虎さん)
龍虎さまにプレッシャーかけまくってますね(^^;;;

>美神さん助けてぇーーーー(横島風)
最近の横島君は強いっすよ(^^;

>誰が撮ったんだぁーだれだぁー
カナビー「認めたくない気持ちは分かるッピが・・・早くはいた方が身のためだッピ」

>ダニではないダニエルだ!
カネア「どっちだって、似たようなモンじゃない!(--#)」

[NO.4962]横田四郎時貞さま
>液化したら吸収も容易でしょう?(笑)
他のものまで混ざってそう(^^;;;

>は〜い!!!(爆)
ああっ、ここでも! は〜い!!!ってちょっと!(^^;;;

>マロンちゃんの日めくり〜!(喜)
一休のとんち日めくりでまけといてください(^^;;;

>先週見れなかった(泣)のでちょっとなおってしまった模様(笑)。
どんどん深みにはまって行く予感が(^^;;;;;

>まだ予断を許す状況ではありませんが。
まあ、大丈夫だとは思うんですが・・・用心は欠かせません。

>窓の杜の何処にあるんですか?見あたらないっす〜(泣)
ふんくんちょさんのレスもしくはここから落としてみてください。日本語版があります(^^)

>STARDUST TRAINは名曲!ですがBOYS IN TOWNもなかなか!
ですね。私はHEY BROTHERも結構好きです(^^)

>だんだん本線から逸脱していく気が・・・(苦笑)
ああ、そんな本当の事を(^^;;;

>”アウトブレイク”しそうな予兆が・・・(汗)
ええっ!?じゃあ最後はここ爆弾で破壊されちゃうんですか?(^^;;;

>皆さまの率直な意見をぷり〜ず!(笑)
悪のヤマモトですか?良かったですよ、とっても(^^)

>そっちでしたか!(笑)
私もちょっと違う方を考えてました(^^;;;;;

[NO.4965]woodybellさま
>私は頂き物CGやサーフィンして見付けたCGを壁紙チェンジャで3分毎に切り替えています。(^^)
3分ごと・・・CPUの能力が結構問われそうですね(^^;;;

>美神「とか言いながら抱き付くな〜!」(--# 『ドカバキッ!!!』
ああ、このころが懐かしい(^^;;;

>ヤマモト(悪)の金利日めくり〜!(^^;;;
日ごとに金利が上昇?(^^;;;

>地獄への招待状。(^_-)
お客様〜ハネムーンの変更はなるべくご遠慮くださいね。で、地獄に変更ですか?(悪笑)

[NO.4966]川崎宏之さま
>というわけで桂さんに手料理を作ってもらいたいと思ってるかたは桂さんに投票です。(^^)
なるほど!ではさっそく(^^)

>桂さんが手を下すのでしたら本望です。(^^)
桂さんのためなら火の中、水の中って感じですね(^^;

>全席指定で税込4,200円みたいですね。(^^)
あ、そんなもんなんですか。意外と安いんですね〜もっと高いのかと思った。
#ちなみにこの間私が行ったボクシングの試合は一番安い席で5000円(^^;

>その次は輪っかをぶつけるようなことにならないよう気を付けてくださいませ。(^^;
こわ〜〜〜(^^;;;

>スタートは[NO.4765]のポチさんの「連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)」 で、これがフォロー2回目で「え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;」になって横田四郎時貞さんの[NO.4962]でフォロー12回目ですものね。(^^;
そ、そうだったのか!知らなかった!(をひをひ(^^;;;;;)

[NO.4968]FarNorthさま
>新YATビデオをキャプチャーをしながら、そんな恐ろしいことを考えてしまいました。(^^;
次回のオフ会の記念品はこれで決まり!?(^^;;;;;

[NO.4969]YAT3を望む者!さま
>やはり、毛布1枚だけで寝るのもそろそろ限界かな?・・・ヘックシュン。(*_*)
風は万病の元!気をつけてくださいね。これ以上出費が増えたら大変でしょ(^^;

>マジで、発狂するかもしれませんね。(^^;;;
ああ、おいたわしや(^^;;;

>#もしかしたら、もっと増えるかもしれない・・・。(^^;;;
・・・(しみじみと)大変ですね〜(^^;;;;;

>おまけに、ふんどしも入っていたら・・・・。(^^;;;
そうなったらもう鍋とは言いません!絶対に(^^;;;

>>>次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)
>>右肘に100ルーク!(^^)
>では、私は頭に200ル−ク!!(^^)/
さあ、はったはった!(^^;;;

>すっかり、名物になっちゃいましたね!・・・横田さん?(闇笑)
もう“恒例”と化してますね(^^;;;

>そ・の・う・ち・に!・・・ウフ。
ウフって・・・やっぱり、お二人ってそういう・・・(^^;;;;;

[NO.4970]ふくんちょさま
>合併騒動の後から選手の動きが見違えるように変わっています。
ですね〜はたして新スポンサーは見つかるんでしょうか?

>私は猫と同じで辛いものと熱いものは苦手です。(^^;)
私もです。他の人以上に冷まして食べるので友達によく笑われます(^^;;;

>マロンwithゴーグル「マロンは売り物なんかじゃないんだから!」
だから、問屋では卸してないって(^^;;;

[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中)さま
>マロンちゃん危うし!
逝け、マロンちゃんを守るんだマロン兵!(^^;;;

>15〜6畳の建物で2階までしかなかった。
あ、それは狭いですね。

>(カルガリー)「うむ....ペタっと、さぁ契約は成立した実験を始めようか?bell君」
ドツーク「私のbellさまに何をする気ですの!変な事したらただじゃ済みませんわよ!(--#)」

>これで、世界は私の物だ!
違うと思うな、多分(^^;;;;;

さてさて、なんか聞き出したら止まらなくって・・・今日もB'zを聞きながら書いてます。今日のお供は“RUN”です。
♪昔のことだけ、輝いてる〜そんな暗い毎日は過ごしたくない〜
それでは(^^)/~


[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中)[Nov 05 16:57:53 1998]

「きらきらひかる」がそろそろ終わる。

レスれす。

●[NO.4970]ふくんちょさん
>ガイアさんすごーい。
>私は猫と同じで辛いものと熱いものは苦手です。(^^;)
>#しょっぱいものとすっぱいものは大好きです。
>あと・・・(ガイアさん宛てのRESを参照)

私も猫舌ですよ(ただし、辛い物はメチャメチャ好きです)
どうしてそうなったのか自分でも分かりません。

>おいしいですよね〜。< 超甘党のふく
>#あとで地獄ののどの渇きが待ってますけど。

そう言う時は近くに水を待機させといて一気のみを。

>(カルガリー)「ん?なにをやっているんじゃ?トミー君。」
>(トミー君 )「いえー、博士の指に朱肉を付けようと・・・」

(カルガリー)「朱肉?...おぉそうか!Woodybell君が人体実験に参加してくれる契約書を書いてるんだった。」

>マロン「ああーん、体が勝手に〜〜〜。誰か助けて〜!」

マロンちゃん危うし!

●[NO.4969]YAT3を望む者!
>う〜ん、思ったよりは狭かったらしいな・・・。(^^;)

15〜6畳の建物で2階までしかなかった。

>でも、なかなかイカしているでしょ!・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

少々物足りなかった(私やお前さんからして見ればの話だが)が
龍虎さんならきっと満足(卒倒)してくれるでしょう。

>あと、サンシャインの近くのゲ−セン(?)もお願いしますね。(^^)/

偵察ついでにそこでもサイキックフォース探してみるよ。

>全ては、運命なんですよ!・・・苦ッ苦ッ苦。(闇笑)

こんな運命いやじゃぁー

>社長「で、ここに何のようだ!・・・ダニ公。」(--)

だから!ダニではないダニエルだ!

>カナビ−「子供か〜〜〜!!?」(--#)

お前にはこの気持ちが分からないのかっ!

>>一気飲みと言えば「コンデンスミルク」でしょう。
>勿論、コンデンスミルク3缶を一気にね!(^Q^)

でも、ちょっと胸焼けが....

>やはり、今回の販売会は”質より量”ってな感じだった・・・。(--;)

次回に期待しましょう。

>>礼はしてくれますよね?
>そ・の・う・ち・に!・・・ウフ。

やっぱりダニエルのセル画でしょう。

●[NO.4966]川崎宏之さん
>桂さんの手料理も食べられそうですね。(^^)
>桂さんの手料理を作ってもらいたいとは私も思ってはいますけど。(^^)

大丈夫です皿まで食べます!

>>ホントはYAT3を望む者!が取るはずだったのに。
>私も危ないところでした。(^^;

そう言えば最近体の調子が....(取っちゃったからかな?)

●[NO.4965]woodybellさん
>そりゃそうです。(^^; あれは本当に強烈ですよ。(^^;;;

特にアニサキスが集団で瓶に入っているのを見ると.....ぐふっ!(吐血)

>>美神さん助けてぇーーーー(横島風)
>美神「とか言いながら抱き付くな〜!」(--# 『ドカバキッ!!!』

霊に憑かれそうな幼気な少年の願いぐらい叶えても罰はあたらんたろぉ

>ナンバー1で良いですか?

博士...ナンバーくだ...もとい..換えてください。

>>(カルガリー)「言っておくが私ははんこを持っていなぞ」
>では、拇印で。

(カルガリー)「うむ....ペタっと、さぁ契約は成立した
実験を始めようか?bell君」

>甘いのは好きだけど、それは喉に来そうでヤダ。(^^;;;

そんなこと言わずに今度やりましょう。

●[NO.4962]横田四郎時貞様
>4949GETおめでとうです〜!(笑)
>そして仲間(ゾロ目ファクター)がまた一人・・・(悪笑)

仲間!仲間!

>>極辛党のガイアでぇっすぅ。
>そう言えば喫茶店でもタバスコ半分くらい空けてましたね(笑)。

あれ位掻けないと辛さが出てこないんですよ。

>いえいえ、PF普及の為には金額を惜しみませんよ!(笑)
>ウォンも良いですけどガデスの投げ技は如何でした?(悪笑)
>次回は必ずやキカイオーを見つけます!!!

投げ技ですか?あの技は女性キャラにはやりたくないっすね。
キカイオー楽しみに待っています。

>きっちり時間を決めて貰いたいモノですね〜
>(時間にはうるさい小生(笑))

時間が決まっていれば行動しやすくなりますからね。

>>まさか、テーブルがあんなに低いとは..
>でしょでしょ〜!

まさか!店の人は足をぶつけさせるために低くしてあるとか?

>恐らく「いざ(さぁ)狩りの時間だ・・・」だと思います。
>”狂気の刃が飛び跳ねる・・・”

そうだったんですか、家のは中古な物で映りも悪いし音の出も悪いんです。
私の方のネタが尽きました。

>お、良く知っていましたね(笑)。
>向こうではストUを凌ぐ人気だったので・・・

映画見てないので内容は知りませんが凄いんですか?

>”富士山バスター”と同系列、カネコの作品だったと思います。
>演出面のグロテスクさは国内随一!(笑)

随一!何だかやりたくなってきました。
探してみようかな.....

>全国のお父さん達にしてみれば救世主ですからね(笑)。
>でも悪ガキとは言え・・・薙払われてゆく・・・

そして紫舟が通った後の道には良い具合に火の通った悪ガキどもが...

>そりゃあいおりんじゃないですか!(笑)
>「月を見る度思い出せ!」

「楽には死ねんぞぉー」

>了解したっす〜!では早速ダビングを開始しますわ!(笑)

おねがいしまぁーす。

>>貝も溶けちゃいそうな気も...(汗)
>液化したら吸収も容易でしょう?(笑)

青汁に次ぐ貝汁...

>・・・桃鉄じゃ無いんですから(苦笑)。

桃鉄で私は借金はどこまで出来るか?をやったことがあります。

>>(マロン)「じゃぁ世界征服して」 @(^^)=
>は〜い!!!(爆)

これで、世界は私の物だ!


木曜日は見たい番組が少ないので仕事をする時間が増えるので
助かるガイアであった。



[NO.4970]ふくんちょ:Homepage[Nov 05 02:39:51 1998]

 フリューゲルス2連勝!! 合併騒動の後から選手の動きが見違えるように変わっています。
こうなったら天皇杯まで勝ち進め〜。(^^)
#にわかフリューゲルスサポーターのふく

 それではRESいきます。

▼As-Specialさま>

>[NO.4963]
>YAT2でかれんだあだしてほしいなあ。
 ですね〜。ぜひどこか作ってほしいです。

>うじゅる。
 あ、これハンカチです。どうぞ。(^^)

▼USGさま>

>[NO.4962]
>血塗れ暴走野郎、横田四郎時貞です。
   &
>自分の断末魔をリピートしながら・・・お返事を。
 あ、自分の血で血塗(ら?)れてたんですね。(^^;)

>そう言えば喫茶店でもタバスコ半分くらい空けてましたね(笑)。
 ガイアさんすごーい。
 私は猫と同じで辛いものと熱いものは苦手です。(^^;)
#しょっぱいものとすっぱいものは大好きです。あと・・・(ガイアさん宛てのRESを参照)

>[NO.4953]>指とかって、他の部分と比べて異様に痒くありません?(^^;
>”よりによって何でソコなんだ〜!”って
>腹が立ちます、痒すぎて・・・爪でバッテンつけてやる〜!
 体の中で最も神経が集中している部分ですからね〜。指先って。

>呼び捨てはかけ声の”ジーク・マロン!”の時だけ可(笑)。
>(元ネタ判る人いるんでしょ〜か?)
 「ジーク・カイザー!(皇帝陛下、万歳!)」でしょうか? < 一応知識の元は銀英伝(^^;)

>>そりゃあ、マロンちゃん問屋で卸してたら
>取り合いなんかにならないでしょうからね〜(^^;;;
>・・・買い占めないと!(爆)
 キャベツ以上に暴騰しそう。(^^;)
マロンwithゴーグル「マロンは売り物なんかじゃないんだから!」

>>PSP5.0はどうでした?って落としてないかな?(^^;;;
>窓の杜の何処にあるんですか?見あたらないっす〜(泣)
 直通リンクを下に張っておきます。
http://www.forest.impress.co.jp/paint.html#psp

>code name”black eye”ですね?(悪笑)
 ぜんぜん暗号の役割を果たしてないですね、このコードネーム。(^^;)

▼やっぱりガイアが好きさま>

>[NO.4961]
>一気飲みと言えば「コンデンスミルク」でしょう。
 おいしいですよね〜。< 超甘党のふく
#あとで地獄ののどの渇きが待ってますけど。

>(カルガリー)「言っておくが私ははんこを持っていなぞ」
 (カルガリー)「ん?なにをやっているんじゃ?トミー君。」
 (トミー君 )「いえー、博士の指に朱肉を付けようと・・・」

>     (私)→ √(^^)←(?)
>      (糸)→ ‖ ‖   ←(?)
>(マロンちゃん?)@(^^)=
>           ↑
>        ホントはこうなるはずだった。
(全角スペースで位置を修正しました。m(__)m )

マロン「ああーん、体が勝手に〜〜〜。誰か助けて〜!」



[NO.4969]YAT3を望む者![Nov 05 02:32:11 1998]

そろそろ寝ないと、今日は辛くなるかな???(^^;)

◆>[NO.4953]ポチ さん
>さすがに11月ともなると朝方とか冷え込みますね。
やはり、毛布1枚だけで寝るのもそろそろ限界かな?・・・ヘックシュン。(*_*)

>“りそくせいげんほう”って知ってます?(^^;;;
知ってても、横田さんは”根っからの極悪人”だから関係ないでしょう!(^^;)

>横田さまには移ってないでしか?ってあれ?(^^;;;;;
ついに、ポチさんも感染(発病)したみたいデシね。(^^;;;

>次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)
頭辺りが、有力な候補だと私は考えています。(悪笑)

>ああっ、龍虎さまの運命やいかに!?(^^;;;
マジで、発狂するかもしれませんね。(^^;;;

>遠慮しないで自爆しちゃってください(^^;;;
うきょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!(壮絶自爆)

>15万て・・・YATのLD6万3千円は分かるとして、後の9万は何ですか?(^^;;;;;
セル画販売会、ビデオ5,6巻、冬コミ などです。 #もしかしたら、もっと増えるかもしれない・・・。(^^;;;

>な〜んて言ってたら自分で穴にはまったりして(^^;;;
嗚呼、なんてお約束なんだぁ〜〜!!(^^;)

>成功したらYAT3を望む者!さまはこの世にいないんじゃ・・・(^^;;;;;
大丈夫、私はお迎えの”ブラックリスト”に載っていますから・・・。(^^;)/

>ええっ、ハネムーンのパッケージツアーにも申し込んだ事ですし、ラブラブです(極悪笑)
おまけに、時空モンスタ−”ラブラブ”も付けてあげましょう!(悪笑)

◆>[NO.4955]波乗り さん
>突如パソコンがフリーズしてしまったので、掲示板を読み込んだ意味が無くなってしまいました。
あららら。(^^;;; #私も、この頃よく起こるんですよ。(--;)

>ところで、先週も放送されませんでした、カレカノのオープニング。
そう言えば、やりませんでしたなぁ〜〜!!(^^;)

◆>[NO.4957]woodybell さん
>もちろん、タダの自爆じゃなくて周りを巻込んだ自爆ですよね。(^^;;;
ふふっ、思いっきり周りを巻き込んでやるぜい!!(悪笑)

>工事現場だったりして。(^^;;;
仕事はきついけど、結構収入がありますからねぇ〜〜!!

>星の舟唄ラーメンが裸足で逃げて行きそうな気が……。(^^;;;
う〜ん、一度で良いから”美−腐死チュ−”を食べてみたい。(^Q^)

>ヤマモトの下駄が入っていたら病鍋と化します。(^^;;;;;
おまけに、ふんどしも入っていたら・・・・。(^^;;;

>動く「妖しい悪のヤマモト」?(^^;;;
う〜ん、一度で良いからやってみたい!(^^;;;

>>次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)
>右肘に100ルーク!(^^)
では、私は頭に200ル−ク!!(^^)/

>食べたくなってしまった〜!(^Q^)
でも、少々高いんですよねぇ〜!(^Q^;)

>借りたら最後、身の破滅です。(^^;;;
ある意味”闇金融”より、恐ろしいかも?(^^;;;

>やっぱり、養分はアレなんですね。(--;;;
栄養がギッシリと蓄えられている事でしょう!・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>でないとジャン・ミサイル発射でし。(^^;;;
でも、近くにいなければ平気でし。(^^)/

>あ゛〜〜!!? 遂に発射してしまった〜!(^^;;;
何か問題が起った場合、woodybellさんにも被害が及びます・・・苦ッ苦ッ苦。(極悪笑)

>スルメ「どうして私が雑用なんでしゅか〜!?」(;_;)
え〜、だってやりたそうな顔をしているから・・・。(^^;)

◆>[NO.4958]出羽ファイヤー さん
>宇宙一ですか。 私の壁紙は宇宙征服を企むガノン一味です。
>今までは桂さんのいる壁紙を使ってたんですが・・・
私の壁紙は、言わなくても分かると思いますが”悪のヤマモト”です。(^^)/
ふっふっふ、起動するたびに睨み付けてくるぞ〜〜〜!!!(^^;;;

>ところでYATかれんだぁ〜をカレンダーとして使用している人はいるんだろうか?
は〜〜い。(^^)/ #私は、ちゃんとカレンダ−として使っていますよ!

◆>[NO.4959]ふくんちょ さん
>(最近前振りのネタに苦しんでいるふく)
私も、前振りのネタの非常に苦しんでいます。(*_*) 
それにしても、横田さんは毎回凄いよなぁ〜! #でも、横田さんもかなり悩んでいるらしいのだが・・・。(^^;)

>前回の書き込みではハンドル名を書き間違えてしまい失礼しました。m(__)m
ほえほえ??? もしかして「!」が付いていなかった事かな?(^^;;;
 
>とりあえずコミック総集編の発売までは待ち遠しいですね。(^^)
ふふふ、発売日まであと”1ヶ月”もないな・・・。(^^)/

>次回のOFFでは見逃さないようにしなければ。(^^;)
すっかり、名物になっちゃいましたね!・・・横田さん?(闇笑)

◆>[NO.4960]URS-HOUSE さん
>マイナーな物だろうからその辺にあるだろうなんてアマアマでした。
まさに、”油断大敵!”って奴ですか・・・。(^^;)

◆>[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊)殿
>しかし、狭かった!
う〜ん、思ったよりは狭かったらしいな・・・。(^^;)

>(展示して有る内容は......マジでやばいですって龍虎さん)
でも、なかなかイカしているでしょ!・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>今度は「水の博物館」に下見に逝きます。
あと、サンシャインの近くのゲ−セン(?)もお願いしますね。(^^)/

>ホントはYAT3を望む者!が取るはずだったのに。
全ては、運命なんですよ!・・・苦ッ苦ッ苦。(闇笑)

>ダニではないダニエルだ!
社長「で、ここに何のようだ!・・・ダニ公。」(--)

>やだやだ脱がせて!脱がせて!
カナビ−「子供か〜〜〜!!?」(--#)

>一気飲みと言えば「コンデンスミルク」でしょう。
勿論、コンデンスミルク3缶を一気にね!(^Q^)

>数は多いが、似たような物ばかりだったね。
やはり、今回の販売会は”質より量”ってな感じだった・・・。(--;)

>礼はしてくれますよね?
そ・の・う・ち・に!・・・ウフ。

◆>[NO.4962]横田四郎時貞 さん
>皆さん、今日も暴走ってるかい?!(爆)
勿論さ!うおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(爆死)

>そう言えば喫茶店でもタバスコ半分くらい空けてましたね(笑)。
そう言えば、今回は”青しその実”が出なかったなぁ〜〜〜!!!(--##)

>きっちり時間を決めて貰いたいモノですね〜
>(時間にはうるさい小生(笑))
でも、大体4時近くには出るようですね。(--;)

>でしょでしょ〜!
でも、あの独特の低さが良いんですよ!・・・色々とね。(悪笑)

>液化したら吸収も容易でしょう?(笑)
ストロ−で、吸い上げるんですかい?!(^^;)

>みんな輝く闇の中に消え失せちゃうんですよ?!(悪笑)
でも、また闇の中から全てが生まれるんですよね?(笑)

>・・・買い占めないと!(爆)
こらこら、独占はダメですよ。(爆^2)

>実はセル画より比重が重いっす〜!
でも、それだけ多く入っている証拠ですよ!・・・・・当たり外れはあるけどね。(苦笑)

>(勿論セル画も欲しい(笑))
次回は、”悪のヤマモト”のセル画が大量にあることを祈ってます。(-|-)

>だんだん本線から逸脱していく気が・・・(苦笑)
完全に逸れて、暴走を始めちゃっています。(大汗)

>ですが誉めても何にも出てこないのは周知の事実(笑)。
だったら、また”悪のヤマモト”を書いて下さいよ。(^^)/

>血ィ〜ッ!!抜かったワ!!!(悪笑)(←冗談です)
ふふふ、危ない危ない・・・。(笑)

>”ベニテングダケ”でなちゅらる・とりっぷ〜!(爆)
”バナナの皮”でも、なちゅらる・とりっぷ〜!は出来ます。 #但し、効力は弱いけど・・・。(^^;;;

>”アウトブレイク”しそうな予兆が・・・(汗)
でも、死人は出ませんよね?(激笑)

>code name”black eye”ですね?(悪笑)
ふふっ、まったくその通りでござる。(悪笑)

>ネタでぶつけている訳じゃ無いんですけど・・・(汗)
でも、今や完全にネタと化しているのが現実です。(^^;)

>やった〜!いえ〜ぃい!!・・・あれ?(苦笑)
・・・ここは忘れて下さいな。(;_;)

>理論的には・・・遅刻じゃないですよ。
>ただし心情的には(笑)。
やはり、乗る電車を1つ遅くするとマズイようだ・・・。(苦笑)

>ああっ!妹が”SOL”の発射ボタンに手を!!!(爆)
第2撃行けぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!   〜∃⊃⇒

>地球最後の日の食事がアレとは・・・(汗)
でも、なかなか豪華で良いでしょう!(^Q^)

>肉食動物の肉って臭みが強くて食べづらいって聞きますが・・・?
大丈夫、ちゃんと”月桂樹の葉”を入れて臭みを消しますから・・・。(笑)

>鍋の原料は一体?!(爆)
血みどろ石でしょうか?(^^;)  #なんじゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;;

>を?何ですかな〜?(悪笑)
うう〜、あまり聞かないで下さいな。(;_;)

◆>[NO.4963]As-Special さん
>YAT2でかれんだあだしてほしいなあ。
頼むから、出してくれぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!(切実)

◆>[NO.4964]波乗り さん
>ちなみに昨日の夜の時点でのアクセス数は997でした。どうせなら1000をゲットしたかった・・・。
やはり、世の中思い通りにはいきませんなぁ〜〜!!(^^;)

>なお、レスは明日以降になります。休みじゃないとなかなか辛いので。ではでは。
結構、溜まっていると思いますよ。(^^;;;


[NO.4968]FarNorth:Homepage[Nov 05 02:16:04 1998]

FarNorthです。

YATかれんだぁのデータってただのjpegなんですよねー。
という事は、204×204のjpeg画像を366個用意すれば、自作の
YAT2かれんだぁも出来るという事です。

新YATビデオをキャプチャーをしながら、そんな恐ろしい
ことを考えてしまいました。(^^;

では。(^_^)/~


[NO.4967]URS-HOUSE[Nov 05 01:00:31 1998]

woodybellさん情報ありがとうございます。早速調べてみます。



[NO.4966]川崎宏之[Nov 05 00:12:37 1998]

イラストコーナーは「その14」に突入しましたね。(^^)

[NO.4946]YAT3を望む者!さん:
>>ということは日率1000%ですね。(^^;
>ホント、考えるだけで恐ろしい。(*_*)
実は私のフォローは利率の話と勘違いして書いてしまったものなんですけどね。(^^;

[NO.4949]やっぱりガイアが好きさん:
>極辛党のガイアでぇっすぅ。
桂さんの手料理も食べられそうですね。(^^)
桂さんの手料理を作ってもらいたいとは私も思ってはいますけど。(^^)

[NO.4953]ポチさん:
>>YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
>一緒に(指導して)作ってもらうのもありですか?(^^;;;;;
もちろんありですよね。(^^)「手料理を作ってもらいたいのは?」なんですから。
というわけで桂さんに手料理を作ってもらいたいと思ってるかたは桂さんに投票です。(^^)

>後で行こうかな(^^)
毎日投票が望ましいですよね。(^^)

>あれ、Yすいさん修学旅行中なんですか?(^^;
本館トップページに書いてありますよね。(^^)

[NO.4954]YAT3を望む者!さん:
>>次回の決行は”ひとふたまるよん”ですな?
>いや、”ひとふたまるろく”でした。
西川伸司さんのところでも訂正してましたものね。(^^;
なんで平日に予定してるんだろうと不思議に思ってました。(^^;

>でも、その投票で雑用係に”スルメ”選んだ私。(^^;)
ゴローへの票が集中してるようですから私はカナビーあたりにしてたりします。(^^;

[NO.4957]woodybellさん:
>「つなぎ」ですね。(^^)
woodybellさんはつなぎ派でしたものね。(^^)

>下手すると鍋の具にされちゃいますから。(^^;;;
桂さんが手を下すのでしたら本望です。(^^)

>>まさか、”あの額”を書けと言うんですかい?!(^^;;;;;
>そう。その通りです。(^-^)
値とその読みは[NO.1068]をどうぞ。(^^; → YAT3を望む者!さん
# 私が先日woodybellさんに送ったログの範囲ですね。(^^)

[NO.4959]ふくんちょさん:
>こういうライブって、チケット料金はどのくらいなんでしょうか?
>#会場や座席によって異なるのかなぁ?
私はその類のことを調べるときって蟲凛(Buglin) さんの「へきるーむ」を
よく利用するんですけど、全席指定で税込4,200円みたいですね。(^^)
http://buglin.neko.to/shiina/live.html

[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊)さん:
>ホントはYAT3を望む者!が取るはずだったのに。
私も危ないところでした。(^^;

[NO.4962]横田四郎時貞さん:
>液化したら吸収も容易でしょう?(笑)
ビタミンDも必要ですけどね。(^^;

>みんな輝く闇の中に消え失せちゃうんですよ?!(悪笑)
「恐怖の大王」見っけ。(^^)

>あはは、また一人謎を解いたようで(笑)。
ふくんちょさんのページの掲示板の11/01(日)08:52の投稿で書いてたことは
やはりこのことでしたか。(^^)

>>桂さんの日めくり〜。(^^)
>マロンちゃんの日めくり〜!(喜)
私のほうの元ネタはありゅすたっくの掲示板の10/15(木)19:05の投稿なんですけどね。(^^;

>いえいえ、気にせずです。
どうもです〜。m(^^)m

>だんだん位置が上昇しているみたいなので・・・
>今度は頭かな?(少しはおバカがなおるかも?(笑))
その次は輪っかをぶつけるようなことにならないよう気を付けてくださいませ。(^^;

>>嗚呼、前の投稿(横田さんのレス)で何かやっちまったらしい・・・。(*_*)
>を?何ですかな〜?(悪笑)
ご自分で「やった〜!いえ〜ぃい!!・・・あれ?(苦笑)」と
フォローした部分ではないかと…。(^^;

>よくよく見てみると微妙にデザイン変わってしまっていました、
>この前描いた桂サン(苦笑)。ファンの方申し訳無いです〜
話がここまで脱線してくれるとは。(^^;

>>個人的にモニカは描きやすいなぁと思ってるんですが。
>髪型が非常に辛いんですけど、小生(泣)。
そのへんはやはりAs-Specialさんに尋ねるのがいいんでしょうね、きっと。(^^)

>ふるいけやかわずとびこむみずのおと〈略〉(笑)
英訳すると「Full I care, car was to become miss note.」になるんでしたっけ? (^^;

>・・・桂サンの膝枕(笑)。
スタートは[NO.4765]のポチさんの
「連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)」
で、これがフォロー2回目で「え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;」になって
横田四郎時貞さんの[NO.4962]でフォロー12回目ですものね。(^^;

[NO.4965]woodybellさん:
>ヤマモト(悪)の金利日めくり〜!(^^;;;
ってどう使うのでしょうか? (^^;


[NO.4965]woodybell:Homepage[Nov 04 23:54:00 1998]

ふっふっふ。イリスの原版(韓国語バージョン)第9話〜第12話を入手。(^o^)
名前、品名の他は何を言っているのか全く不明。(^^;;;


★>[NO.4958]出羽ファイヤー さん
>今までは桂さんのいる壁紙を使ってたんですが・・・
私は頂き物CGやサーフィンして見付けたCGを壁紙チェンジャで3分毎に切り替えています。(^^)

>また、YATのCD-ROMでないかなぁ〜 あれがあると壁紙に困らないから・・・
何故かこれに入っていた画像は使っていなかったりして。(^^;;;

>ところでYATかれんだぁ〜をカレンダーとして使用している人はいるんだろうか?
私はスタートアップに入れています。


★>[NO.4959]ふくんちょ さん
>なんと「リベロ」とかいうプレーヤだそうです。
背が低い為に出場の機会の少ない選手を活かす為のルールだそうで。
何時でも交代出来る代わりにアタック/ブロックが出来ないという制約があるらしい。

> あと「キャナルOS」があれば完璧ですね。(^^)
KANABe-OS じゃダメだっピか?(^^;;;

> とりあえずコミック総集編の発売までは待ち遠しいですね。(^^)
あと23日となりました〜。(^^)

> 超時空通信とかは使えないのかな? < 一応GDネタ
次元通信もお忘れなく〜。(^^;

> BIOS−ROMの内容も怪しいですね。(^^;)
うげげげ。(^^;;;

>あと、HDのブートセクタとか。<元の話は何だったっけ?(^^;)
記憶回路の故障により覚えていません。(^^;;;

> ホントは「カネアさま〜」と逝きたいんですけど、比較的現実的な方に投票しています。(^^;)
と言うと誰なんだろ?(^^;


★>[NO.4960]URS-HOUSE さん
>どなたかYATの宇宙旅行かれんだーの会社の連絡先等、教えていただけませんか?
手元にあるパッケージに載っている問い合せ先は
インナーブレイン(株)サポートセンター TEL:03-3851-1855(月〜金:12:00 〜 18:00)/ FAX:03-3862-5082(24時間)
となっています。


★>[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊) さん
>(展示して有る内容は......マジでやばいですって龍虎さん)
そりゃそうです。(^^; あれは本当に強烈ですよ。(^^;;;

>美神さん助けてぇーーーー(横島風)
美神「とか言いながら抱き付くな〜!」(--# 『ドカバキッ!!!』

>取っちまったぁ誰か交換してくれぇー
ナンバー1で良いですか?

>(カルガリー)「言っておくが私ははんこを持っていなぞ」
では、拇印で。

>一気飲みと言えば「コンデンスミルク」でしょう。
甘いのは好きだけど、それは喉に来そうでヤダ。(^^;;;


★>[NO.4962]横田四郎時貞 さん
>皆さん、今日も暴走ってるかい?!(爆)
聞くまでもないでしょう。(^^;;;

>そう言えば喫茶店でもタバスコ半分くらい空けてましたね(笑)。
店員が変な目で見ますよ〜。(^^;;;

>液化したら吸収も容易でしょう?(笑)
ドロドロ〜。って、なんでピンクなんだ? このスライム。(^^;;;;;

>マロンちゃんの日めくり〜!(喜)
ヤマモト(悪)の金利日めくり〜!(^^;;;

>腹が立ちます、痒すぎて・・・爪でバッテンつけてやる〜!
吸血鬼(蚊)に十字架〜!(^^;

>(元ネタ判る人いるんでしょ〜か?)
「ジーク・ジオン」?(^^;

>・・・”赤ウー”だったら食っても(哭いても)可(笑)。
あ、それポン!(^Q^)

>早く招待状が来ないかなぁ〜?(悪笑)
地獄への招待状。(^_-)

>小生が斬って捨てる!!!うりゃあぁぁぁ斬鋼閃!!!(斬)
バラス「拙者と勝負する積もりでござるか?」(^_-)

>だんだん本線から逸脱していく気が・・・(苦笑)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>”ベニテングダケ”でなちゅらる・とりっぷ〜!(爆)
ドクロ茸で激辛ファイヤー!(^^;;;

>えぇ〜!どこどこぉ〜?!(爆)
あれ? 壊れないぞ。(^^;;;

>そんなので良く宇宙に飛び出してますね、ダブ(笑)。
七不思議の1つです。(^^;;;

>嗚呼、目の前が薄暗くなってきました・・・
秋の釣瓶落とし。(^^; え? そうじゃないって?(^^;;;


★>[NO.4963]As-Special さん
>YAT2でかれんだあだしてほしいなあ。
ですね〜。(^^)
マロンボール・スクリーンセイバー。(*^^*) #ピンクのボールが画面を消していくだけ。(^^;;;

>うじゅる。
「私を食べて〜」「巻いて巻いて〜」


★>[NO.4964]波乗り さん
>青二プロダクション(http://www.aoni.co.jp/)がホームページを開設しました。
お〜。有名所じゃないですか。(^^)

>コンテンツはまだまだですが、今後に期待したいと思います。
ウィンドウズのイベントサウンドに使えるようなデータが載ると嬉しいですね。(^Q^)

>なお、レスは明日以降になります。
お待ちしてま〜す。(^^)


[NO.4964]波乗り[Nov 04 20:32:08 1998]

たまには正しい情報を書き込みます。というわけで、
アーツビジョン(http://www.artsvision.co.jp/)、
ぷろだくしょんバオバブ(http://www.ref.co.jp/baobab/)、
俳協(http://www.haikyo.or.jp/)に続き、ついに業界最大手の
青二プロダクション(http://www.aoni.co.jp/)がホームページを開設しました。
コンテンツはまだまだですが、今後に期待したいと思います。
ちなみに昨日の夜の時点でのアクセス数は997でした。どうせなら1000をゲットしたかった・・・。
なお、レスは明日以降になります。休みじゃないとなかなか辛いので。ではでは。


[NO.4963]As-Special[Nov 04 20:01:10 1998]

YAT2でかれんだあだしてほしいなあ。


うじゅる。


[NO.4962]横田四郎時貞:Homepage[Nov 04 17:36:53 1998]

どうも〜、今日も何故か羅刹モード固定の
血塗れ暴走野郎、横田四郎時貞です。
皆さん、今日も暴走ってるかい?!(爆)

自分の断末魔をリピートしながら・・・お返事を。
しかし今回は非常に多いですね〜気合いを入れねば!

>[NO.4949]やっぱりガイアが好き サン
4949GETおめでとうです〜!(笑)
そして仲間(ゾロ目ファクター)がまた一人・・・(悪笑)

>極辛党のガイアでぇっすぅ。
そう言えば喫茶店でもタバスコ半分くらい空けてましたね(笑)。

>サイキックフォース見せてもらい、しかもご指導いただき
>(キカイオー)見れないのが残念でしたが
>有り難うございましたぁ。
いえいえ、PF普及の為には金額を惜しみませんよ!(笑)
ウォンも良いですけどガデスの投げ技は如何でした?(悪笑)
次回は必ずやキカイオーを見つけます!!!

>12月までに見つからなければ
>お願いするかとおもいます、
>その時は宜しくお願いします。
了解しました〜!

>しかも、何時下の店に移すか分からないですからね。
きっちり時間を決めて貰いたいモノですね〜
(時間にはうるさい小生(笑))

>まさか、テーブルがあんなに低いとは..
でしょでしょ〜!

>確かに...「マァーフィの法則」ってやつですね。
そうです(笑)。諺で言うトコロの”漁夫の利”ってヤツです。

>斬無剣の方は何て言ってるんですか?
>「ーーーーーーの時間だぁ」としか聞こえないんです。
恐らく「いざ(さぁ)狩りの時間だ・・・」だと思います。
”狂気の刃が飛び跳ねる・・・”

>”モータルコンバット”確か映画化されませんでしたか?
お、良く知っていましたね(笑)。
向こうではストUを凌ぐ人気だったので・・・

>”大江戸ファイト”まさか実在するソフトの名前だったとは。
”富士山バスター”と同系列、カネコの作品だったと思います。
演出面のグロテスクさは国内随一!(笑)

>でも、やっていることは一部正しいような気も...一部だけ。
全国のお父さん達にしてみれば救世主ですからね(笑)。
でも悪ガキとは言え・・・薙払われてゆく・・・

>「死ねば楽になるぞ、何も無くなると言うことは良いことだ!」
そりゃあいおりんじゃないですか!(笑)
「月を見る度思い出せ!」

>出来れば....全部.....(汗)
了解したっす〜!では早速ダビングを開始しますわ!(笑)

>貝も溶けちゃいそうな気も...(汗)
液化したら吸収も容易でしょう?(笑)

>こうなったら誰かに押しつけてやる!
・・・桃鉄じゃ無いんですから(苦笑)。

>(マロン)「じゃぁ世界征服して」 @(^^)=
は〜い!!!(爆)

>[NO.4950]〜[NO.4952]川崎宏之 サン
>何か意味が有りそうなんですけどねえ。(^^;
マロンちゃ〜ん!(照)
・・・いえ、ちょっと対抗してみました(笑)。

>でも[NO.4930]でwoodybellさんは「遠慮しときます〜。(^^;;;」
>とのことでしたから私はやりませんよう。(^^;
そうなんですか?ちぇ、残念(笑)。

>↓これと同じプログラムを使ってカウントしてるのでしょうか? (^^;;;
やってませんって!(笑)

>是非やっちゃってくださいませ。(^^;
良いんですか?
みんな輝く闇の中に消え失せちゃうんですよ?!(悪笑)

>「苦笑」じゃなくて「悪笑」ならありますよね。(^^;
あはは、また一人謎を解いたようで(笑)。

>桂さんの日めくり〜。(^^)
マロンちゃんの日めくり〜!(喜)

>何年前の連絡を受けてるんでしょうねえ。(^^;
超次元機構を使った通信なので物理法則は完全無視です!(笑)
(キカイオーか己は!ってツッコミが・・・無いか(爆))
普通に考えたら・・・210万年前?

># もうすぐ4,000ですね。(^^)
実は結構マメに見て下さってるんですか?(笑)
そうなんですよね〜まさかここまで伸びるとは・・・(苦笑)
(正直見所あんまり無いのに・・・)
皆さまに可愛がって頂いて感謝です!今後ともよろしくです!(喜)

>それなのに[NO.4951]でURLを書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
いえいえ、気にせずです。
ここに来ている方にそんな悪意な悪戯をする人はいないと
信じてますから。

>[NO.4953]ポチ サン
>次回は12時4分からですか。また中途半端な時間ですね〜って違いますね(^^;;;
でもこれって確かに時間の表記の仕方なんですよね〜(笑)

>指とかって、他の部分と比べて異様に痒くありません?(^^;
”よりによって何でソコなんだ〜!”って
腹が立ちます、痒すぎて・・・爪でバッテンつけてやる〜!

>こだわりですな(^^)
呼び捨てはかけ声の”ジーク・マロン!”の時だけ可(笑)。
(元ネタ判る人いるんでしょ〜か?)

>“りそくせいげんほう”って知ってます?(^^;;;
しょうせいはおばかなのでよくわかりませ〜ん。

>おおっ、そうなんですか!私は彼女の曲も好きでよく聞きます(^^)
2曲目のTONIGHT(is the Night)もそうです。
”MAKI OOGURO”と書いてありますよ〜

>横田さまには移ってないでしか?ってあれ?(^^;;;;;
先週見れなかった(泣)のでちょっとなおってしまった模様(笑)。

>次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)
だんだん位置が上昇しているみたいなので・・・
今度は頭かな?(少しはおバカがなおるかも?(笑))

>横田さまに成敗されちゃいますよ(^^;;;
客が許そうが神が許そうが小生が許しません、そんな事は!!!
・・・”赤ウー”だったら食っても(哭いても)可(笑)。

>#ということで式場が決まりました、皆さん(^^;;;
わ〜い!旅行だ旅行!!!
早く招待状が来ないかなぁ〜?(悪笑)

>そりゃあ、マロンちゃん問屋で卸してたら
>取り合いなんかにならないでしょうからね〜(^^;;;
・・・買い占めないと!(爆)

>ちなみに、個人情報は先方に抹消してもらいました。
取りあえずは一安心ですね・・・
まだ予断を許す状況ではありませんが。

>良くないですって、忘れてたんですから。えへ #ああっくまいさんごめんなさい!
ありゃりゃ〜(苦笑)

>ですって、bellさま(^^;;;
マロンちゃんによこしまな考えを抱く輩は
小生が斬って捨てる!!!うりゃあぁぁぁ斬鋼閃!!!(斬)

>まあ、気長にやろうかなっと(って最近全然やってないけど)(^^;;;
ま、腰を落ち着けてゆっくりやりましょう、お互い!
(でも無理矢理枚数を重ねて上達させるって方法もありますがね)

>テープですけどね(^^;;;
あ、そうでしたか〜(笑)

>じゃ、勝ったことになりませんね(^^;;;
勝者も敗者も・・・
見届ける第三者も消滅しちゃいますから(苦笑)。

>Give Me 交通費!(核爆)
Let's でっち上げ!!(笑)

>PSP5.0はどうでした?って落としてないかな?(^^;;;
窓の杜の何処にあるんですか?見あたらないっす〜(泣)

>久々にB`zを聞きながら今日も書いてます。
>今日のお供は“BREAK THOUGH”でした。それでは(^^)/~
STARDUST TRAINは名曲!ですがBOYS IN TOWNもなかなか!

>[NO.4954]&[NO.4956]YAT3を望む者! サン
>う〜ん、次回は是非あってほしいものデスなぁ〜〜!!(^^)/
実はセル画より比重が重いっす〜!
次回は何としてでも出回って貰いたいです〜!(切実)
(勿論セル画も欲しい(笑))

>#他にも、妖しい所が見つかると良いんですが・・・。(^^;)
だんだん本線から逸脱していく気が・・・(苦笑)

>そんな事ないですよ。何度も言いますが、非常に上手いですよ!(^^)/
>#私は、特に”悪のヤマモト”がお気に入り。
そう言って頂けると・・・(照)
ですが誉めても何にも出てこないのは周知の事実(笑)。
ヤマモトは以前描いたのですが今回は単品で描きました。
余裕があったらガノン様一行を付けたかったのですが・・・

>危うく、借りそうな状態になった私。(^^;) >10/4の出来事
血ィ〜ッ!!抜かったワ!!!(悪笑)(←冗談です)

>キノコ類っていうのもあります。(^^;)/ #毒キノコ〜!(*Q*)
”ベニテングダケ”でなちゅらる・とりっぷ〜!(爆)

>そうでし、私も感染しているでし。(^^;;;
”アウトブレイク”しそうな予兆が・・・(汗)

>・・・勿論、集合場所は”例の所がある駅”ですよ。(悪笑)
code name”black eye”ですね?(悪笑)

>今度は、巻き込まれませんでした。(笑)
座っていたの向かい側でしたからね〜

>やはり、新ネタか???(^^;;;
ネタでぶつけている訳じゃ無いんですけど・・・(汗)

>>可愛いジャン。(=^^=)
>・・・素直に、笑って良いんだかどうだか。(^^;;;
ヒソカに・・・これも・・・カウンターのネタ?(爆)

>ねぇ〜、横田さん?(^^;) #何故か、振ってみる。(^^;;;
どか〜ん!!!(誘爆)

>NO.4948(四苦八苦)のゲット、おめでとうございます。(^^)/
やった〜!いえ〜ぃい!!・・・あれ?(苦笑)

>あ、やっぱり使い辛いようですなぁ〜!(^^;)
何と言っても回線スピードが痛すぎです・・・(泣)
通信料だけで口座の残高がぁぁぁ〜

>そうですよね?私は、遅刻してませんよね?(^^;)
理論的には・・・遅刻じゃないですよ。
ただし心情的には(笑)。

>それも良いですが、私の場合は埋めてしまいます!・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)
”平安京エイリアン”2ndですな(笑)。

>こうなったら、やられる前にやれだ!・・・ミサイル発射ぁぁぁ〜〜〜!!!(^^;)/
>  〜∋⇒
ああっ!妹が”SOL”の発射ボタンに手を!!!(爆)

>でも、最後の晩餐には口にしてみたい逸品かも?(笑)
地球最後の日の食事がアレとは・・・(汗)

>でも、煮込んだら結構美味しそうなんですが・・・。(^Q^)
肉食動物の肉って臭みが強くて食べづらいって聞きますが・・・?

>もしかしたら、あの時見せて貰ったのをベ−スとして使うんですか?(^^)/
今回は完全に別物です(笑)。
そうは言っても画力が無いから似てきてしまいますけど(苦笑)。

>やはり、何処でも戦乱は絶えないんですね。(^^;;;
争いは全ての原点、原動力ですから・・・

>しかも、何故か真っ赤な色付き?!・・・非ッ非ッ非。(悪笑)
鍋の原料は一体?!(爆)

>多分、良いと思いますけど・・・。(^^)
そうだと嬉しいんですがね〜
皆さまの率直な意見をぷり〜ず!(笑)

>やはり、”星の舟唄”もその部類に入るんでしょうね・・・。(^^;;;;;
はい(笑)。

>ところで、何処が”爆発炎上”したんですかい?! 
>#まさか、横田さんの頭が・・・?(^^;)
それは随分前に・・・ので、今は灰くらいしか残ってません(爆)。

>嗚呼、前の投稿(横田さんのレス)で何かやっちまったらしい・・・。(*_*)
を?何ですかな〜?(悪笑)

>[NO.4955]波乗り サン
>レスを付けようとして掲示板を読み込んだら、突如パソコンが
>フリーズしてしまったので、
>掲示板を読み込んだ意味が無くなってしまいました。
なんか大変ですね〜、そう言う小生もこの前ダウンして
憂き目に遭いましたが・・・嗚呼(泣)。

>そんな訳でレスは次の機会にします。
・・・そろそろ結構な量になるのでは?(苦笑)

>[NO.4957]woodybell サン
>ヤマモト「金の針は如何っすか〜?」(^^)
「エスナの書」は売ってないんですか〜?

>後ろのカッコ内の言葉が……。(^^;;;
素敵でしょう?(笑)

>慣れるまでの辛抱です。(^^;
慣れるまで持っているかどうか・・・(苦笑)

>ほっほ〜。(^^; 「あっ! マロンちゃんだ!!」(*^^*)
えぇ〜!どこどこぉ〜?!(爆)

>え? リミッター付いていたんですか?(^^;;;
その名は”超次元機構”!(笑)

>「鬼ごっこ」に飽きたら「マロンちゃんが転んだ」で決まりですね。(^^)
「かくれんぼ」は見えなくなってしまうので論外です!

>わざわざ牢屋がある所に逃げて行くとは!(^_-)
ウチは属領ですから安心です(笑)。

>地磁気の乱れでダブにトラブルが起こります〜。(^^;;;
そんなので良く宇宙に飛び出してますね、ダブ(笑)。

>もにもに〜!(=^^=)
相変わらず間に合うか疑問が残りますが(苦笑)。

>「つなぎ」ですね。(^^)
よくよく見てみると微妙にデザイン変わってしまっていました、
この前描いた桂サン(苦笑)。ファンの方申し訳無いです〜

>そうです。下手すると鍋の具にされちゃいますから。(^^;;;
そっちでしたか!(笑)

>借りたら最後、身の破滅です。(^^;;;
そんなにあくどい人間じゃありませんよ、小生(苦笑)。

>[NO.4959]ふくんちょ サン
>ほうほうほう〜〜〜(^^)
>次回のOFFでは見逃さないようにしなければ。(^^;)
・・・痛いよ〜!(泣)

>超時空通信とかは使えないのかな? < 一応GDネタ
「クオン」を使った銀河間ネットワークと言う手もあるんですが
”超次元機構”により物理則を完全無視して通信可能です(笑)。

>おおっ! どんどんいろんなキャラが出てきますね〜。
それでも十分過ぎるくらい偏っていますけどね(笑)。
今後ともちょくちょく他キャラを増やしていきたいな・・・と。
(でも決してメインは変わりませんが!!!)

>個人的にモニカは描きやすいなぁと思ってるんですが。
髪型が非常に辛いんですけど、小生(泣)。
カネア嬢並みにしんどいっす〜!

>自分なりの哲学を持っている悪役ってかっこいいですよね〜。
そうなんですよね〜!個人的には餓狼3のギースが好きです。
ラスト、救おうとしたテリーの手を振り解いて
超高層ビルから落ちるんですけど最後の台詞が
「Goodbye!Hahahaha!!!」格好良すぎでした。
(勿論山崎竜二みたいに壊れちゃってるキャラも大好きですが(笑))

>ぎくぎくぎくぅぅっっっ(^^;;;;;)
でもこれ人の事言える立場じゃ無くなっちゃいましたね(笑)。

>でも、ピン札を刷るより商品券を刷るほうが安く済みそう。(^^;)
どっちにしろ潤うのは印刷業界だけかな?(笑)
(お札だったら日銀だけですし・・・)

>ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・・(笑)
ふるいけやかわずとびこむみずのおとばしや(笑)
(あ、これはDQTでした)

>そう、何もない空間からエネルギーの放散が始まります。
>すなわち、永久機関の始動です。(^^;)
これぞ”M’s−Dシステム”の正体?!(笑)

>BIOS−ROMの内容も怪しいですね。(^^;)
>あと、HDのブートセクタとか。<元の話は何だったっけ?(^^;)
・・・桂サンの膝枕(笑)。

昨日の疲れ(?)のせいか、テンションが落ちる気配がありません(笑)。
でも何かの拍子で一呼吸ついたら一瞬で眠りに堕ちそうです・・・
嗚呼、目の前が薄暗くなってきました・・・
取りあえず今回はここ[NO.4959]までっす、ではまた。


祝!キカイオー勝ち抜きモードクリア!!時貞でした〜


[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊)[Nov 04 16:31:51 1998]

寄生虫博物館発見!
えっ!見た感想ですか?
それは..........ゲフッ!(吐血)

危ない危ない三途の川と、お花畑が見えましたよ。

しかし、狭かった!
(展示して有る内容は......マジでやばいですって龍虎さん)

今度は「水の博物館」に下見に逝きます。

遂に発見!「サイキックフォース......パズル大戦」(激爆)

レスれす。

●[NO.4959]ふくんちょさん
> 今度はなにに憑かれるんでしょう?(^^;)

もういやじゃぁーーー
美神さん助けてぇーーーー(横島風)

>#4949GETおめでとうございます。(汗)

なぁんで取っちゃたのかなぁー
ホントはYAT3を望む者!が取るはずだったのに。

>>いつの間にか、私が露出狂になっている....

>モニカ 「ねえ、この写真、白いところが飛んじゃってるわよ。」
>カナビー「ホントだっピ。誰が撮ったんだっピ?」

誰が撮ったんだぁーだれだぁー

●[NO.4957]woodybellさん
>シクシクや〜!(^^;;;

取っちまったぁ誰か交換してくれぇー

>火吹きトカゲに変身だ〜!(^^;

(ガイア)「アビバーーー」
なんでやねん!

>思わず笑っちゃいました。(^^;;; →「私はダニエル!」

ダニではないダニエルだ!

>嬉しいような悲しいような。(^^;;;

安っきゃいいんです!

>我が侭いうんじゃありません!(^^;

やだやだ脱がせて!脱がせて!

>誓約書にサインしておいてもらった方が良いかなぁ?(^^;

(カルガリー)「言っておくが私ははんこを持っていなぞ」

>>こうなったら誰かに押しつけてやる!
>遠慮しときます〜。(^^;

「逃げられませんよ」(ウォン風)

>>          √(^^)←(?) 
>>でわ、改めて   ‖ ‖   ←(?)
>何だろう? 気になるなぁ。(^^;
>>(マロン)「じゃぁ世界征服して」 @(^^)=
>は〜い!(^^)/

     (私)→ √(^^)←(?)
 (糸)→ ‖ ‖   ←(?)
(マロンちゃん?)@(^^)=

        ホントはこうなるはずだった。

●[NO.4954]YAT3を望む者!
>NO.4949(シクシク)&(死苦死苦)のゲット、おめでとう!(^^)/

嗚呼!閉まったぁー取っちまったぁ
本当ならお前が取るはずなのにぃ

>あれ?”タバスコ”を一気飲みするんじゃなかったの?(^Q^)

一気飲みと言えば「コンデンスミルク」でしょう。

>>お前さんは悪のヤマモトだが私はダニエル!
>いや、そうじゃなくて全体的に・・・。(^^;)

あっなるほど!
確かに全体的にはそうだった。
数は多いが、似たような物ばかりだったね。

>>その内、私が一時下見に言って場所を確かめてみる。
>悪いな・・・。m(__)m 
>#何せ、私は身動きがとれない状態だから・・・。(^^;;;

礼はしてくれますよね?

>>ええ、ダニエルは中版でも安いですから。
>今までの最高額はいくらだっけ?(^^;)

2000円が今のところ最高額。
しかも背景つきで。

>>まさか、テーブルがあんなに低いとは..
>ふっふっふ、驚いただろう!

私も足をぶつけそうだよ。

テレビで「NI64」ゼルダを見ていたら
無性にゼルダ(GB)がやりたくなったが
(GB)ゼルダもなかったガイアであった。




[NO.4960]URS-HOUSE[Nov 04 11:23:45 1998]

どなたかYATの宇宙旅行かれんだーの会社の連絡先等、教えていただけませんか?
woodybellさんのとこの資料には連絡先がないのでわかりません。
インターネットイエローページで調べたら、似たような会社名で全然違う業種でした。(--;
マイナーな物だろうからその辺にあるだろうなんてアマアマでした。
欲しいよう!(;_;)


[NO.4959]ふくんちょ:Homepage[Nov 04 02:48:18 1998]

 TBSでバレーをやっていたので久しぶりに見てみたら、なんだかルールが変わっている!?
一人だけ違うユニフォームを着ているプレーヤーがいるので、キャプテンかと思ったのですが
なんと「リベロ」とかいうプレーヤだそうです。
 ボールも何か模様が入っていますし。(^^;)

 さて、RESいきます。(最近前振りのネタに苦しんでいるふく)

▼波乗りさま>

>[NO.4955]
>ロスユニのミリィ(健全)に変えました。只今ウチのデスクトップは「宇宙一!」です。
 あと「キャナルOS」があれば完璧ですね。(^^)
#シェルでもいいから誰か作ってくれないかな〜。

▼YAT3を望むもの!さま>

 前回の書き込みではハンドル名を書き間違えてしまい失礼しました。m(__)m

>[NO.4940]
>[NO.4954]>は〜〜昨日から11月。今年も後2ヶ月ですね〜(--)
>きっと、アッ!!・・・っという間に過ぎてしまうんでしょうな。(--)
 とりあえずコミック総集編の発売までは待ち遠しいですね。(^^)

>おまけに、新ネタ(?)の”背中をぶつける”な〜んてのもありましたし・・・。(^^;;;
 ほうほうほう〜〜〜(^^)
 次回のOFFでは見逃さないようにしなければ。(^^;)

▼ポチさま>

>[NO.4953]
>#ということで式場が決まりました、皆さん(^^;;;
 招待状が届くのを楽しみに待ってます。(^^)/

▼川崎宏之さま>

>[NO.4950]
>>どうやら大きな戦乱があった模様です、アンドロメダで。
>何年前の連絡を受けてるんでしょうねえ。(^^;
 超時空通信とかは使えないのかな? < 一応GDネタ

▼やっぱりガイアが好きさま>

>[NO.4949]
>ああ、これで憑いていない日々とおさらだ。
 今度はなにに憑かれるんでしょう?(^^;)
#4949GETおめでとうございます。(汗)

>いつの間にか、私が露出狂になっている....

モニカ 「ねえ、この写真、白いところが飛んじゃってるわよ。」
カナビー「ホントだっピ。誰が撮ったんだっピ?」

▼USGさま>

>[NO.4948]
>そして次回更新は・・・モニカ嬢の予定です〜
 おおっ! どんどんいろんなキャラが出てきますね〜。
個人的にモニカは描きやすいなぁと思ってるんですが。

>フルカラーって時点で256の小生としてはお手上げです(苦笑)。
 フルカラーのデータでも製作環境はハイカラーなふく。(^^;)

>[NO.4941]
>その野望を実現すべく、格闘ゲームでは必ずと言って良いほど
>”悪役系キャラ”を使用している小生(笑)。
 自分なりの哲学を持っている悪役ってかっこいいですよね〜。

>>USGさんの前ではRESに気をつけなければ。(^^;;;)
>・・・誤字脱字も要チェックだ!(悪笑)
 ぎくぎくぎくぅぅっっっ(^^;;;;;)

>でも1000円と500円の券を作るのに
>幾らお金がかかるんでしょうね?
>それならやっぱり直に現金配ってくれた方が・・・(笑)
 でも、ピン札を刷るより商品券を刷るほうが安く済みそう。(^^;)

▼ゆんのさま>

>[NO.4949]
>ワンカット全部手に入ったら、アニメーションさせて遊びましょう。(^^;;;;)
 これ、いつかやってみたいですよね〜。

>その時走って逃げたら、やっぱり追いかけられるんでしょうね
 今度同じことがあったらやってみよう。<おい(^^;)

>そのゲームをやった後にパスワードが出てくれるといいんですけどね。
 ドラクエ2のようなパスワードですか?(^^;)
 ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・・(笑)

>ウッチウムがマロニュウムの効果を押さえるとは、恐るべしウッチウム。
 押さえるっていうか、変身能力があるから一時的に姿を戻せる、と。(^^)
 以前、龍虎さまが使ったネタです。

>自分なんてタいつもブレットちゃんにSM状態ですよ。まずいなぁ〜これ。(^^;;;;)
 この文章、意味不明だったんですがポチさんのRESを読んでやっとわかりました。(^^;)
#「タブレット」の「タ」が飛んじゃってたんですね。

>出がらし状態を越えると禁断の暴走状態に?(^^;;;;)
 そう、何もない空間からエネルギーの放散が始まります。
 すなわち、永久機関の始動です。(^^;)

▼ユッキーさま>

>[NO.4945]
>守護月天BBSでアニメの避難ゴ−ゴ−(^^;
>まぁ一話を見た時点でこうなることは予想していたでし
 なんつーか、なんていうか・・・
 予算はふんだんにあるし、時間もあるし、スタッフもいい人を使ってるんだけど・・・。
全体的に歯車があっていなくて空回りしているような感じです。
 怪盗セイント・テールのときと同じようなパターンでちょっと残念です。(--;)

▼woodybellさま>

>[NO.4944]
>インストールするOSからして壊れているんですね。(^^;;;
 BIOS−ROMの内容も怪しいですね。(^^;)
あと、HDのブートセクタとか。<元の話は何だったっけ?(^^;)

>>金額無記入じゃ・・・66兆5千億とか書く人がいるかも(笑)。
>え? たったそれだけで良いんですか?(^^;;;
 単位が書いてないですから、いかようにも解釈可能です。(^^)
 通貨単位とは限らないし。

▼ばいさんさま>

> で、新闘票開始のお知らせです!
 さっそく闘票させていただきました〜。(^^)

>YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
 ホントは「カネアさま〜」と逝きたいんですけど、比較的現実的な方に投票しています。(^^;)

▼FarNorthさま>

>[NO.4932]
>取りあえず、チケットの一般発売は12/20ですので、それまでに「オフ会ツアー」
>を決行するか決めたいと思います。
 こういうライブって、チケット料金はどのくらいなんでしょうか?
#会場や座席によって異なるのかなぁ?
 現時点では参加したいと思っていますが。



[NO.4958]出羽ファイヤー[Nov 04 00:46:53 1998]

>>波乗りさん
>p.s.鬼畜な目に遭っているクリーオウをいつまでも壁紙にしておくのは心が痛む(笑)ので、
>ロスユニのミリィ(健全)に変えました。只今ウチのデスクトップは「宇宙一!」です。
宇宙一ですか。 私の壁紙は宇宙征服を企むガノン一味です。
今までは桂さんのいる壁紙を使ってたんですが・・・

また、YATのCD-ROMでないかなぁ〜 あれがあると壁紙に困らないから・・・
ところでYATかれんだぁ〜をカレンダーとして使用している人はいるんだろうか?


思えば久々の書き込みだ・・・ では、(^^)/


[NO.4957]woodybell:Homepage[Nov 04 00:30:52 1998]

★>[NO.4945]ユッキ−@骨休み さん
>守護月天BBSでアニメの避難ゴ−ゴ−(^^;
だからと言って「逃げ」てはいけません。(^^;

>まぁ一話を見た時点でこうなることは予想していたでし
原作モノの宿命でしょうかねぇ。(^^;;;
私としては丸っきり同じだと先が読めてしまって詰まらないので
微妙に違っていた方が嬉しいですが。
って、文句の対象は話の内容では無い?(^^;;;

>でもあくまで予定です(笑
まあ、それはお約束と言う事で。(^^;;;


★>[NO.4946]YAT3を望む者! さん
>他にも、自爆覚悟で・・・。(^^;;;
もちろん、タダの自爆じゃなくて周りを巻込んだ自爆ですよね。(^^;;;

>おまけに、石化呪文なのです!(^^;) #と、言っているそうそう体が・・・。(*_*)
ヤマモト「金の針は如何っすか〜?」(^^)

>で、次はファミレスですかい?!・・・それとも、コンビニ?!(^^;;;
工事現場だったりして。(^^;;;

>いや、終了したら”落とし穴”として再利用します。●
自分が落っこちないように注意しましょう。(^^;;;

>あれが、真の”美−腐死チュ−”って奴ですよ。(核爆)
星の舟唄ラーメンが裸足で逃げて行きそうな気が……。(^^;;;

>でも、例の呪文を唱えれば復活するんですよね?(^^;)
復活じゃなくて壊れちゃいます。(^^;;;

>わ〜い、今夜は闇鍋だぁ〜〜〜!!!(^Q^)
ヤマモトの下駄が入っていたら病鍋と化します。(^^;;;;;

>あれれ?前に、秋葉で大量に見た記憶が・・・。(?_?) #何処だったか、忘れたけど。(^^;;;
あるところにはあるようですね。(^^;


★>[NO.4947]ゆんの さん
>そして、寝てるのがしんどくなって来るから、起きるんですね。(^^;;;)
そのうち面倒になって誰かに代わりに寝てもらうとか。(^^;

>ワンカット全部手に入ったら、アニメーションさせて遊びましょう。(^^;;;;)
動く「妖しい悪のヤマモト」?(^^;;;

>作用に心配が多い物が増えて来ましたねぇ〜〜 
はっ!? これは何者かの陰謀か? こんな妖しげなモノを作るのは彼しか居ない……。

>その時走って逃げたら、やっぱり追いかけられるんでしょうね
そりゃそうでしょう。(^^; 「逃げる = 私は妖しい」といっている訳ですから。(^^;;;

>なに聞いてるか、周りにみんな聞こえちゃうんですね。@(^^)@
『星のォ海はァよぉ〜!』「う゛、演歌だ……」

>>>>うわぁ〜欲っしいぃぃぃ〜!(爆)
>>>うわぁ〜上げるぅぅぅぅ〜!(発)
>>いやったあぁぁぁぁぁ〜!(炎)
>いぇ〜〜〜い!!    (上)
後ろのカッコ内の言葉が……。(^^;;;

>ウッチウムがマロニュウムの効果を押さえるとは、恐るべしウッチウム。
>ところで両方同時に使うとどうなるの?
マロン・ウッチーになります。(^^;;; 「ワイはマロンや〜!」

>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?(ちなみに、どっちも有るので先になるか後になるかだけです。)
それでは、まずはカネアさま〜!(*^^*)

>取り合えず、デッキブラシ持ってガノン帝国掃除ですね。
ガノン「サボるとお仕置きガノ〜ン!」


★>[NO.4948]横田四郎時貞 さん
>結論から言いますと・・・すっごく使い辛いです(泣)。
慣れるまでの辛抱です。(^^;

>そう言ったよこしまな考えを持つ輩は小生が許しません!
ほっほ〜。(^^; 「あっ! マロンちゃんだ!!」(*^^*)

>永久機関のリミッターをカットすれば・・・
え? リミッター付いていたんですか?(^^;;;

>うわあぁぁぁ〜!か・カワイすぎるうぅぅぅ!!!(爆)
「鬼ごっこ」に飽きたら「マロンちゃんが転んだ」で決まりですね。(^^)

>頑張って裏を乗せましょう!カモ〜ン!裏ドラ!!!
お〜! 餡子がドラ〜〜!!(^^)/

>一個人に国家予算を望まれたら
大丈夫。絶対に使い切れませんから。(^^;;;

>さぁマロン帝国に逃走だぁ〜!(喜)
わざわざ牢屋がある所に逃げて行くとは!(^_-)

>更にバレやすくなってしまうっす〜!(笑)
ちぃ! バレたか。(^^;

>少なくとも地球上ですから普段の宇宙旅行に比べたら
地磁気の乱れでダブにトラブルが起こります〜。(^^;;;

>そして次回更新は・・・モニカ嬢の予定です〜
もにもに〜!(=^^=)


★>[NO.4949]やっぱりガイアが好き さん
シクシクや〜!(^^;;;

>辛い料理が一層辛くなり日々を堪能している
火吹きトカゲに変身だ〜!(^^;

>お前さんは悪のヤマモトだが私はダニエル!
思わず笑っちゃいました。(^^;;; →「私はダニエル!」

>ええ、ダニエルは中版でも安いですから。
嬉しいような悲しいような。(^^;;;

>やだやだーーー
>何としてでもマロンちゃんに脱がさせて貰うだぁー
我が侭いうんじゃありません!(^^;

>(カルガリー)「...分かった認めようだから許して..ね?...ね?」
誓約書にサインしておいてもらった方が良いかなぁ?(^^;

>こうなったら誰かに押しつけてやる!
遠慮しときます〜。(^^;

>    √(^^)←(?) 
>でわ、改めて   ‖ ‖   ←(?)
何だろう? 気になるなぁ。(^^;

>(マロン)「じゃぁ世界征服して」 @(^^)=
は〜い!(^^)/


★>[NO.4950]〜[NO.4952]川崎宏之 さん
>新YATビデオの3巻と4巻も既に入ってますねえ。
花丸をあげましょう。(^^)/@

>http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~ei/cgi-bin/gwbbs.cgi?OP=22&PS=woodybell_misc&NO=59
>ではありませんか? (^^;
をひをひ。(^^;;;

>何か意味が有りそうなんですけどねえ。(^^;
いえ、ホントに意味は無いです。(^^; 単に叫びたかっただけですから。(^^;

>桂さんといえば決まってるではありませんか。(^^)
「つなぎ」ですね。(^^)

>桂さんとふたりきりで闇鍋。(^^) ってだったら鍋どころではないですよね。(*^^*)
そうです。下手すると鍋の具にされちゃいますから。(^^;;;


★>[NO.4953]ポチ さん
>指とかって、他の部分と比べて異様に痒くありません?(^^;
足の裏を刺されると堪りません。(^^;;;

>次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)
右肘に100ルーク!(^^)

>な〜んて言ってると、後ろからガイアさまに脱がされてたりして(^^;;;
どっひゃ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>あ、そっちで大変なんですか。私はてっきり・・・(謎笑)
てっきり何ですか? てっきり。(^_-)

>金ヅルというと・・・鶴瑠や鶴里の親戚か何かで?(爆)
カネアさまバージョンの鶴です。(*^^*)

>そりゃあ、マロンちゃん問屋で卸してたら取り合いなんかにならないでしょうからね〜(^^;;;
問屋が卸してくれなかったりして。(^^;;;

>縄梯子担いだまま穴に落ちてたりして(^^;;;;;
そんな、お約束な事を。(^^;


★>[NO.4954]YAT3を望む者! さん
>そう言えば、中野駅付近で”マロンちゃん(天津甘栗)”を売ってました。(^Q^;) 
食べたくなってしまった〜!(^Q^)

>まあ、そう言う事にしておきましょう・・・ふっふっふ。(悪笑)
そうしましょう。(^^;

>いや〜、幸せ一杯デスなぁ〜!・・・woodybellさん?(悪笑)
まあ、そう言う事にしておきましょう。(^^;;;

>危うく、借りそうな状態になった私。(^^;) >10/4の出来事 
借りたら最後、身の破滅です。(^^;;;

>キノコ類っていうのもあります。(^^;)/ #毒キノコ〜!(*Q*)
やっぱり、養分はアレなんですね。(--;;;

>まさか、”あの額”を書けと言うんですかい?!(^^;;;;;
そう。その通りです。(^-^)

>・・・素直に、笑って良いんだかどうだか。(^^;;;
笑っといて下さい〜。(^^;
でないとジャン・ミサイル発射でし。(^^;;;

>こうなったら、やられる前にやれだ!・・・ミサイル発射ぁぁぁ〜〜〜!!!(^^;)/   〜∋⇒
あ゛〜〜!!? 遂に発射してしまった〜!(^^;;;

>でも、その投票で雑用係に”スルメ”選んだ私。(^^;)
スルメ「どうして私が雑用なんでしゅか〜!?」(;_;)


★>[NO.4955]波乗り さん
>レスを付けようとして掲示板を読み込んだら、突如パソコンがフリーズしてしまったので、
あらららら。(^^;

>でも、情報を流すのはこれからも止めません(笑)。
うひひ。(^^;;;

>情報と言えば、ビバップがテレ東での放送終了から今までに1話しかできなかったとか、
って事は……放送中断になる可能性も?(^^;;;

>守護月天の放送回数がすでに決まっているとか
これって別に騒ぐような事じゃ無いですよね。ネットニュースで「CCさくら」も話題になってたけど。

>只今ウチのデスクトップは「宇宙一!」です。
では、御期待に応えまして……
ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<


[NO.4956]YAT3を望む者![Nov 04 00:11:44 1998]

嗚呼、前の投稿(横田さんのレス)で何かやっちまったらしい・・・。(*_*)

早とちりというか、大ボケというかなんとやら・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


[NO.4955]波乗り[Nov 03 22:29:13 1998]

レスを付けようとして掲示板を読み込んだら、突如パソコンがフリーズしてしまったので、
掲示板を読み込んだ意味が無くなってしまいました。そんな訳でレスは次の機会にします。
ところで、先週も放送されませんでした、カレカノのオープニング。
結果的にではありますが、ウソの情報を流してしまってごめんなさい。
でも、情報を流すのはこれからも止めません(笑)。
情報と言えば、ビバップがテレ東での放送終了から今までに1話しかできなかったとか、
守護月天の放送回数がすでに決まっているとか、その他いろいろな話を聞きますが、
裏を取るのははっきり言って無理なので、控えめに信じておいてください。
そのほうがこちらも心を痛めずに済みますし(笑)。

p.s.鬼畜な目に遭っているクリーオウをいつまでも壁紙にしておくのは心が痛む(笑)ので、
ロスユニのミリィ(健全)に変えました。只今ウチのデスクトップは「宇宙一!」です。



[NO.4954]YAT3を望む者![Nov 03 21:27:05 1998]

う〜ん、また半日近く寝てしまった・・・不覚。(;_;)

◆>[NO.4940]ポチ さん
>は〜〜昨日から11月。今年も後2ヶ月ですね〜(--)
きっと、アッ!!・・・っという間に過ぎてしまうんでしょうな。(--)

>一瞬「食べ物だったらマロンちゃん♪(喜)」に見えて焦りました(^^;;;
そう言えば、中野駅付近で”マロンちゃん(天津甘栗)”を売ってました。(^Q^;) 

>・・・結局昨日はどっちが勝ったんですか?(^^;;;
どっちもどっちだったような・・・。(^^;;;

>で、手に入ったんですか?
う〜ん、手に入ったような無いような・・・。(^^;) #まあ、詳しくは[NO.4942]を見れば分かります。

>親方って・・・実はハチベエ?(^^;;;
別名:現場監督。(^^;)

>昔、その中でサークルの肝試しやったな〜(^^;;;
で、その時に何体か遺体を見つけたんですか〜?

>ポッ(=^^=)って、ちが〜う!※私にそっち趣味はありません。念のため(^^;
まあ、そう言う事にしておきましょう・・・ふっふっふ。(悪笑)

>新妻ドツーク「な〜に〜ア・ナ・タ(は〜と)」
いや〜、幸せ一杯デスなぁ〜!・・・woodybellさん?(悪笑)

>スケジュールめちゃくちゃになりそうですもんね(^^;;;
と言うか、既にメチャクチャなような気が・・・。(^^;;;

>横田さまは今回も足ぶつけてました?(^^;;;
そりゃ勿論、ぶつけていましたよ。(^^;) #お約束ですから・・・。
おまけに、新ネタ(?)の”背中をぶつける”な〜んてのもありましたし・・・。(^^;;;

◆>[NO.4941]横田四郎時貞 さん
>どうも〜小OFF会ご苦労様でしたお二方!
どうも、どうもご苦労様でした。m(^^)m

>(原画が手には入らなかった事は悔やまれますが)
う〜ん、次回は是非あってほしいものデスなぁ〜〜!!(^^)/

>次回の決行は”ひとふたまるよん”ですな?(code name”parasite”(笑))
いや、”ひとふたまるろく”でした。 #私が、勘違いしてました・・・。m(^^)m
・・・でもまあ、次回は「code name”parasite”」。(悪笑)
#他にも、妖しい所が見つかると良いんですが・・・。(^^;)

>(支障が無くても腕前の方はたかが知れているんですけどね)
そんな事ないですよ。何度も言いますが、非常に上手いですよ!(^^)/
#私は、特に”悪のヤマモト”がお気に入り。

>いえいえ、”心優しい”小生がお貸しするんですよ。
>ほんのちょっぴりの利子で・・・苦ッ苦ッ苦ッ(悪笑)。
危うく、借りそうな状態になった私。(^^;) >10/4の出来事 

>樹海の”特産品”と言えば・・・?(イカン!危険すぎる!!)
調理法は、やはり”鍋”か・・・?(^Q^)

>いや、木の実とか・・・(汗)
キノコ類っていうのもあります。(^^;)/ #毒キノコ〜!(*Q*)

>(あ、これは感染症でしたっけ?)
そうでし、私も感染しているでし。(^^;;;

>2回目の即売会があるとか、昼頃には下の店の方に出すとかと・・・
>あれでは移動する事もままなりませんですよ。
と言う事で、次回は早く集合しましょう!・・・勿論、集合場所は”例の所がある駅”ですよ。(悪笑)

>理由はどうあれやっぱりぶつけましたね(苦笑)。
今度は、巻き込まれませんでした。(笑) 

>おまけに背中も打ちました、今回。
やはり、新ネタか???(^^;;;

◆>[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】さん
>で、新闘票開始のお知らせです!
おおう、遂に始動しましたか。(^^)

>YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
さて、今度は誰を新しく項目に入れようかな?・・・ふっふっふ。(悪笑)

◆>[NO.4944]woodybell さん
>海洋生物にはなりませんでしたか?(^^;;;
成る程、噂の最終回の1つですな。(^^;;;

>#発売当時も店頭に無い店の方が多かった筈だし。(^^;;;
確かに、発売当時も見つけるのは困難だったからなぁ〜!(^^;) >秋葉で買った私。
でも、以前秋葉で大量に見かけたけど気のせいだったのかな〜?!(^^;;;

>という訳で、取り寄せをして貰うのが一番かと。
ま、それが一番早いですね。(^^)/

>『ふっ……』( @_@)
woodybellさんが、たそがれている。(^^;)

>え? たったそれだけで良いんですか?(^^;;;
まさか、”あの額”を書けと言うんですかい?!(^^;;;;;

>妖しい企画……。気になるぞ〜。(^^;;;
腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>可愛いジャン。(=^^=)
・・・素直に、笑って良いんだかどうだか。(^^;;;

>是非、自爆しちゃって下さい。(^^;;;
見たら、woodybellさんも自爆するかもしれませんよ。(激汗)
ねぇ〜、横田さん?(^^;) #何故か、振ってみる。(^^;;;

◆>[NO.4947]ゆんの さん
>そして、寝てるのがしんどくなって来るから、起きるんですね。(^^;;;)
私の場合、そのままズゥ〜〜〜と寝ていそう。(^^;;;

>ワンカット全部手に入ったら、アニメーションさせて遊びましょう。(^^;;;;)
う〜ん、実に妖しくなりそうですなぁ〜〜!!(^^;;;;;

>時間範囲の拡大は本当にやって欲しいです。
>どうせ2件分しか登録出来ないんだし・・・(^^;;;;)
そうそう、ケチケチしないでやってくれよ・・・NTT。(^^)/

>まだ、悪の詰めが甘いんですね。(^^;;;;;)
悪の道は、果てしなく奥が深いんですよ。(^^;)

>講義を聞いて完全なる「悪」になる訳ですね。
”完全”とまではいきませんが、悪度数が上昇する事は間違いないでしょう!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>ついでに悪魔回路埋め込みます?(^^;;;;)
おまけに、”闇回路”というモノは無いんですか〜?(^^;)/

>やった〜〜。歌いたかったんですよ。♪海はよ〜ぉ〜 (^^)
但し、歌う時は小型スピ−カ−が必要ですけどね。(^^)

>その時走って逃げたら、やっぱり追いかけられるんでしょうね
じゃあ、走らずに早歩きで逃亡しましょう!(^^;;;

◆>[NO.4948]横田四郎時貞 さん
NO.4948(四苦八苦)のゲット、おめでとうございます。(^^)/

>結論から言いますと・・・すっごく使い辛いです(泣)。
あ、やっぱり使い辛いようですなぁ〜!(^^;)

>>妖しい企画……。気になるぞ〜。(^^;;;
>じゃあ参加しましょう!(笑)
次回は、code name”parasite”ですけどね。(腐笑)

>でも時間通りに来て”遅刻だ!”って一体?(笑)
そうですよね?私は、遅刻してませんよね?(^^;)

>そして上から縄梯子を売るんですよね?(悪笑)
それも良いですが、私の場合は埋めてしまいます!・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>まいしすたー曰く、「ターゲッティングは完了した」と。
>後はボタン1つだそうです・・・(汗)
こうなったら、やられる前にやれだ!・・・ミサイル発射ぁぁぁ〜〜〜!!!(^^;)/   〜∋⇒

>一生に一度くらいは口にしてみたい逸品・・・って口にしたら人生最後かも(笑)。
でも、最後の晩餐には口にしてみたい逸品かも?(笑)

>危ない、危ないですって!(苦笑)
でも、煮込んだら結構美味しそうなんですが・・・。(^Q^)

>そして次回更新は・・・モニカ嬢の予定です〜
>でも髪の毛難しい〜(泣)果たして間に合うのか?!
もしかしたら、あの時見せて貰ったのをベ−スとして使うんですか?(^^)/

>どうやら大きな戦乱があった模様です、アンドロメダで。
やはり、何処でも戦乱は絶えないんですね。(^^;;;

>鍋から出汁が出るかも?!(笑)
しかも、何故か真っ赤な色付き?!・・・非ッ非ッ非。(悪笑)

>評判良いのか悪いのか・・・?(笑)
多分、良いと思いますけど・・・。(^^)

>ただでさえ大音量狂の小生としては”でいんじゃらす”な曲目を聴くときは要注意です!(笑)
やはり、”星の舟唄”もその部類に入るんでしょうね・・・。(^^;;;;;

>これで”爆発炎上”の完成ですな!ご協力感謝っす!(笑)
ところで、何処が”爆発炎上”したんですかい?! #まさか、横田さんの頭が・・・?(^^;)

◆>[NO.4949]やっぱりガイアが好き 殿
NO.4949(シクシク)&(死苦死苦)のゲット、おめでとう!(^^)/

>近くのコンビニでタバスコ(スーパーより20円安かった)
>買って辛い料理が一層辛くなり日々を堪能している
あれ?”タバスコ”を一気飲みするんじゃなかったの?(^Q^)

>極辛党のガイアでぇっすぅ。
私は、極悪非道のYAT3を望む者!です・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>今すんでる所にはファミコンショップすらなかった。
でも、私の住んでいる所よりはマシだろうが・・・。(--)

>お前さんは悪のヤマモトだが私はダニエル!
いや、そうじゃなくて全体的に・・・。(^^;)

>おい! ちょっと待て!まさか!
斧ッ斧ッ斧。(極悪笑)

>その内、私が一時下見に言って場所を確かめてみる。
悪いな・・・。m(__)m #何せ、私は身動きがとれない状態だから・・・。(^^;;;

>ええ、ダニエルは中版でも安いですから。
今までの最高額はいくらだっけ?(^^;)

>まさか、テーブルがあんなに低いとは..
ふっふっふ、驚いただろう!

◆>[NO.4950]川崎宏之 さん
>ありゅすたっくの投票でも現在1位ですものね。(^^;
でも、その投票で雑用係に”スルメ”選んだ私。(^^;)

>http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~ei/cgi-bin/gwbbs.cgi?OP=22&PS=woodybell_misc&NO=59
>ではありませんか? (^^;
あ、成る程!成る程!!・・・確かに、そうかもしれませんねぇ〜〜!!(悪笑)

>桂さんといえば決まってるではありませんか。(^^)
やはり、ほとんど”これ”に決まりでしょうな!(*^^*)

>もちろん桂さんですよね。(^^)
今度は、誰にしようかな?・・・怖ッ怖ッ怖。(闇笑)

>桂さんとふたりきりで闇鍋。(^^) ってだったら鍋どころではないですよね。(*^^*)
た、確かに・・・・・。(^^;;; 


[NO.4953]ポチ[Nov 03 17:37:59 1998]

さすがに11月ともなると朝方とか冷え込みますね。皆さん風邪などひかないように気を付けましょう(^^)

さてさて、明日は朝からバイトがあるので今日のうちにお返事を
[NO.4941]横田四郎時貞さま
>今回も非常に楽しかったです。
楽しかったようで何よりです(^^)

>次回の決行は”ひとふたまるよん”ですな?(code name”parasite”(笑))
次回は12時4分からですか。また中途半端な時間ですね〜って違いますね(^^;;;

>痒くて悪戯描きに支障が・・・(苦笑)
指とかって、他の部分と比べて異様に痒くありません?(^^;

>でも呼び捨ては可哀想なんで”ちゃん”付けをよろしくぅ〜!(笑)
こだわりですな(^^)

>ほんのちょっぴりの利子で・・・苦ッ苦ッ苦ッ(悪笑)。
“りそくせいげんほう”って知ってます?(^^;;;

>「ドツーク!旦那さんが愛してるって〜!!」
ドツーク「ホォホォホォ、何を今更!私たちの愛の深さは言葉では表せませんわ!」

>収録曲でBGコーラスは”大黒摩季”(←字あってるかな?)サンです。
おおっ、そうなんですか!私は彼女の曲も好きでよく聞きます(^^)

>(あ、これは感染症でしたっけ?)
横田さまには移ってないでしか?ってあれ?(^^;;;;;

>おまけに背中も打ちました、今回。
次はどこ打つんだろう、ワクワク(悪笑)

>入力命令は承認されませんでした(笑)。
あ、やっぱり(^^;;;

[NO.4942]&[NO.4946]YAT3を望む者!さま
>と言う訳なので、龍虎さんは特に覚悟して置いて下さい・・・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)
ああっ、龍虎さまの運命やいかに!?(^^;;;

>#それにしても、手に入れた社長の美化を間近で見ると・・・・・自爆しそう。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
遠慮しないで自爆しちゃってください(^^;;;

>”上には上が居る!”って事ですね。(^^;)
な〜んて言ってると、後ろからガイアさまに脱がされてたりして(^^;;;

>嗚呼、食べ物が小麦粉しかな〜〜い!!!(*_*)  #過去に、実際遭った出来事。(^^;;;
とりあえず炭水化物はバッチリ?(^^;;;

>でも、改善できないッス。(;_;) #12月は、一気に15万近く出費がある私。(^^;)
15万て・・・YATのLD6万3千円は分かるとして、後の9万は何ですか?(^^;;;;;

>ふふっ、そこら中を穴だらけにしてやる〜〜!!(闇笑)
>いや、終了したら”落とし穴”として再利用します。●
な〜んて言ってたら自分で穴にはまったりして(^^;;;

>きっと、お子さま達にも良い勉強になった事でしょう!(^^;)/
ホントか?(^^;;;;

>でも、次回は必ず行く!・・・龍虎さん、覚悟して下さい。(悪笑)
ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)

[NO.4943]ばいさん【革モニ九州地区委】さま
>YAT・・・手料理を作ってもらいたいのは?
う〜〜〜〜ん。桂さんの料理はあれだしな〜〜一緒に(指導して)作ってもらうのもありですか?(^^;;;;;

>多数のご参加をお待ちしておりますm(^^)m
後で行こうかな(^^)

[NO.4944]woodybellさま
>逆らって泣かれでもしたら大変ですから。(^^;
あ、そっちで大変なんですか。私はてっきり・・・(謎笑)

>嗚呼、金ヅルが逃げて行く〜!(^^;;;
金ヅルというと・・・鶴瑠や鶴里の親戚か何かで?(爆)

>私はカネアさまにガイドして貰いたい〜!(*^^*)
ハネムーンですか?(悪笑)

>という訳で、私が護衛してますので外回りは皆さん宜しく〜。(^^;
ああっ、もう崩壊するような事を・・・(^^;;;;;

>食べちゃうの〜〜〜!!?(^Q^) #って、なんでヨダレが?(^^;;;
横田さまに成敗されちゃいますよ(^^;;;

>「ハワイ」じゃ無くて「ハイワイ」にして下さい〜。(^^;
それでは「高砂殿のスペシャルパッケージツアーinハイワイ」一組さまでよろしいですね?(悪笑)
#ということで式場が決まりました、皆さん(^^;;;

>うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;;;;
おおっ、歓喜の声が(極悪笑)

>そうは問屋が卸さない〜!(^^)
そりゃあ、マロンちゃん問屋で卸してたら取り合いなんかにならないでしょうからね〜(^^;;;

[NO.4945]ユッキ−@骨休みさま
>守護月天BBSでアニメの避難ゴ−ゴ−(^^;
まあ、原作と感じがちょっと違いますからね〜まあ、あれはあれでいいとは思いますが(^^;

>すくなくてもYすいさんが修学旅行から帰ってくるまでには更新したいですね−^^;
あれ、Yすいさん修学旅行中なんですか?(^^;

[NO.4947]ゆんのさま
>どちらも愛が有れば大丈夫でしょう。(^^;;;;;;;;;;)
愛なんてありません!!!(^^;;;

>成功したら何億でも入って来ますので、お楽しみに。(^^;;;;;;;;;;)
成功したらYAT3を望む者!さまはこの世にいないんじゃ・・・(^^;;;;;

>うっ、それってその後どうなりました?
現在調査中です。でも追跡調査はちょっと限界に当たりつつあります。
ちなみに、個人情報は先方に抹消してもらいました。

>まったく同じのを作るんですか?それも同じ名前のを??
新しく作るのはもっと背が高いはずです、たしか・・・(^^;

>自分なんてタいつもブレットちゃんにSM状態ですよ。まずいなぁ〜これ。(^^;;;;)
えっ、タブレットに虐められてるんですか?(をひをひ(^^;;;;;;)

>まぁ、いわゆる甲斐性と言うヤツですよ。
借金作ったりすると「この、甲斐性無し!」って言われるんじゃ・・・(^^;;;;;

[NO.4948]横田四郎時貞さま
>え?良いなぁ〜・・・しくしく(泣)。
良くないですって、忘れてたんですから。えへ #ああっくまいさんごめんなさい!

>そう言ったよこしまな考えを持つ輩は小生が許しません!
ですって、bellさま(^^;;;

>小生も非常に苦心する点の一つです。
まあ、気長にやろうかなっと(って最近全然やってないけど)(^^;;;

>って事は持ってるんですよね?「IN THE LIFE」。
テープですけどね(^^;;;

>イカン!銀河団ごと消滅してしまう!(笑)
じゃ、勝ったことになりませんね(^^;;;

>これもまた運命・・・(苦笑)
やっぱり・・・(苦笑)

>あらあら、お熱い事ですねぇ〜?(悪笑)
ええっ、ハネムーンのパッケージツアーにも申し込んだ事ですし、ラブラブです(極悪笑)

>じゃあ参加しましょう!(笑)
Give Me 交通費!(核爆)

>そして上から縄梯子を売るんですよね?(悪笑)
縄梯子担いだまま穴に落ちてたりして(^^;;;;;

>フルカラーって時点で256の小生としてはお手上げです(苦笑)。
PSP5.0はどうでした?って落としてないかな?(^^;;;

久々にB`zを聞きながら今日も書いてます。今日のお供は“BREAK THOUGH”でした。それでは(^^)/~


[NO.4952]川崎宏之[Nov 03 16:57:36 1998]

# 3連。(;_;)

よくよく考えたら横田四郎時貞さんのページって
カウンタの異常アクセスとかがあったんではありませんでしたっけ?
それなのに[NO.4951]でURLを書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
手後れかもしれませんけどこのURLにはアクセスしないようお願いいたします。m(_ _)m


[NO.4951]川崎宏之[Nov 03 14:43:05 1998]

1ヵ所、記述するのを忘れてしまいました。(^^;

[NO.4950]川崎宏之:
>↓これと同じプログラムを使ってカウントしてるのでしょうか? (^^;;;
http://www1.plala.or.jp/cgi-bin/Count.cgi?df=usg_menu.htm|ft=0|dd=tiny|
# もうすぐ4,000ですね。(^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ