インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4976 から 5000 まで

[NO.5000]YAT3を望む者![Nov 09 03:00:14 1998]

NO.5000をゲット〜〜〜!!!(^o^)

woodybellさん、5000突破おめでとう!!!


[NO.4999]YAT3を望む者![Nov 09 02:56:58 1998]

ふっふっふ、やっぱり14話は何時見ても良いですね。(悪笑)

◆>[NO.4983]やっぱりガイアが好き(情報不足のため一時撤退)殿
>「あんまり売れる物じゃないからねぇ」
痛恨の一撃を食らったわけだ。(^^;)

>4人目のカルロでボコボコにされ帰りました。
更にダメ押し・・・ナンマンダブ、ヤットダブ。(-|-)

>急性コンデンスミルク中毒になります。
何だか、情けない中毒だな・・・。(苦笑)

>毒って桂さんの料理ですよ!
それが問題なんだよ!・・・おおっと、これは禁句だったな。(^^;;;;;

◆>[NO.4984]横田四郎時貞 さん
>>「きらきらひかる」がそろそろ終わる。
>”ニシエヒガシエ”はなかなか良い曲ですよね〜
私はそれよりも、運ばれてくる遺体は誰なのかが気になって仕方がありません。(^^;;;

>内臓を食い破りますからね〜・・・ゾクゾク(怖)。
ふふっ、でもそれが魅力でもありますけどね。(悪笑)

>とても女性キャラには使えない技ばっかりですからね〜
そう言いながら、思いっきり使っていたのは何処の誰でしたっけ?(悪笑)

>そ・・・そうだったのか・・・!おそるべし、アノ店!(笑)
あの店って、客に何か恨みでもあるのでしょうか?(苦笑)

>骨の髄まで吸ってしまっては次が続かなく・・・うっゴホゴホ。
嗚呼、まさに生き地獄。(;_;)

>どうやら胴元はポチ サンのようですねぇ・・・(悪笑)
持ち逃げされないように、ちゃんと監視を付けておかなければ・・・。(^^;;;

>3億円当たれば・・・はあぁ〜(溜め息)
3億円・・・・・フフッ、フハハハハ〜〜!!!!!(欲笑)

>雪の山荘に閉じこめられてる訳では無いですけどね(笑)。
でも、ほとんどそれと同じような環境ですけどね。(泣)

>桂サンの料理って・・・
>辛いのは判るんですが不味いんですか?
”想像を絶する旨さ!”とだけ言っておきましょう。(^^;;;

>そう言わずに暴走らせて下さいよ〜(笑)
って、既に思いっきり暴走しているじゃないですか。(^^;)

>散々話題にのぼっていた例の食材(?)達が溢れんばかりに・・・(大汗)
おまけに、そこら中に異臭が漂ってます。クワァ〜カッカッカッカッカ〜〜!!!(闇爆)

>と言う事は”大陸間弾道弾”ですか?!(汗)
インプットミスで、宇宙に飛んで行っちゃたりして・・・。(爆)

>”サナダムシ”ですな(笑)。
>でも上手く使うとダイエットになるとか?
ところで、実際に”サナダムシ”を使ってダイエットに成功した前例はあるんでしょうかね?

◆>[NO.4985]波乗り さん
>雑誌って、毎号買うとかなりの出費になりますからね〜。←開き直ってる
塵も積もれば山となる。(^^;)

>それがそうでもないです(笑)。殆ど何も書いてなかったので。
あ、だったらそんなに被害はなかったんですね。(^^)

>どうせなら音声とかもたくさん入ってるのがいいですね。
な、なんて豪華仕様なんだろう。(=^^=)

>とすると、適当な事を書き散らしてる僕は・・・(笑)。
書き散らせるネタがあるだけ良いですよ。(^^;) #ネタが無いっていうのは、ホント辛すぎますから・・・。(;_;)

◆>[NO.4986]woodybell さん
>元々が闇鍋ですから何でもアリです。(^^;;;
と言う訳なので、ガンガン妖しいモノを入れちゃいましょう。(^^;)/

>>毒って桂さんの料理ですよ!
>え? だって……。(^^;;;;;
それは禁句ですよ。(^^;;;;;

>3階に行くには異空間を経由する必要があるんです。(^^;
で、当然通行料も取られるんですよね。(^^;)

>『ガリガリ、ボリボリ……』
woodybellさんは、野獣化しているっと。φ(^^;)

>水着なら、やっぱりスクール水着でしょう。(*^^*)
と言う事は、勿論”Yマ−ク”も付いているんですよね。(*^^*)

◆>[NO.4989]ふくんちょ さん
ふふふ、今度こそホントに”NO.4989(四苦八苦)”おめでとうございます。(^^;)

>味覚障害の原因は亜鉛不足の場合が多いので、亜鉛を多めに取りましょう。(^^)
直接、亜鉛粉を摂取するとか。(^^;;;

>ヤマモト「最近金の針が売れんな〜。」
ふふふ、そう簡単に買ってたまるか・・・。(悪笑)

>そうです。「YAT3を望むもの」さまと間違えてタイプしていました。(^^;)
>大変失礼いたしました。m(__)m
いやいや、気になさらなくて良いですよ。 #それぐらいの間違いなら、私にもよくありますから・・・。(^^;;; 

◆>[NO.4990]横田四郎時貞 さん
>どうも〜!余りの寒さのために今、去年の残りの石油で
>暖房器具を作動させている冬好きの寒がり、横田四郎時貞です。
私は、ただ今コタツをフル作動中。 #でも、古い代物なのでそんなには効力が無い・・・嗚呼。(;_;)

>じゃあ生きている実物を・・・(爆)
既に、ガイアの奴は体の中に飼っていたりして・・・。(^^;)

>しかしゆっくり出来ない喫茶店って一体・・・(苦笑)
こうなったら、意地でも居座ってやりましょう。(--) 
#この私を敵に回したら、どんなに恐ろしい事になるか思い知らせてやる!・・・苦ッ苦ッ苦。(極悪笑)

>ふっ、そんな高級なソバ食べられません(泣)。
嗚呼、そんな現実的な事を言ったら・・・。(汗)

>やはり例の無理を言ったブツの事ですね?(笑)
密かに予約しなければ良かったと思っている・・・今日この頃。(^^;;; #29000円の出費・・・トホホ。(;_;)

>woodybellサンに”でっち上げ”て貰わないと!(笑)
とんでもないモノを”でっち上げ”られる可能性が大きいかと。(^^;;;

>ギャンブルには燃えるので(笑)。
そうそう、横田さんは”ギャンブル狂”でしたね・・・ふふっ。(悪笑)

>そんな客商売の店は却下です!(笑)
万事に値する!!!(--;)

>捕まえるのに小生の妹の包囲網を突破出来ます?(笑)
妹さんの弱点を突けば!・・・・・って、弱点なんかあるのか?(激汗)

>・・・もう少しねかした方が・・・ってああ!!!(爆)
やはり、2,3年は寝かした方が味に深みが出るかな?・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>>#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。
>”猫耳”の方がイイなぁ〜!(爆)
>猫足は〜〜?(自爆)

◆>[NO.4991]ポチ さん
>おおっ、気づかなかった(っ手こればっかだな、私)(^^;;;;
同じく私も川崎さんが言うまで、全然気が付きませんでした。(^^;;;

>おおっ、どんどん参加者が増えていく。いい事だ(悪笑)
ホント、持ち逃げをしないで下さいよ〜!(疑いの目)

>やりすぎると龍虎さまが再起不能におちいちゃいますよ(^^;;;;;
もう既に、再起不能だったりして・・・。(^^;)

>4989まで後一つ。危なかったですね〜(^^;;;
ギリギリセ−フでした。(^^;) #危ない危ない・・・。(^^;;;

>そんな、隠さなくったって(^^;;;
隠してない隠してない・・・。(^^;;;

>ほうほう。で、冬コミっていつあるんですか?(^^;;;
12/29,30ですよ〜!(^^) #もし行くのなら、防寒対策を・・・。

>YAT3を望む者!さまもどうですか、もうちょっと賭けてみては?(^^;;;
じゃあ、右の脇腹に35000ル−ク!(^^)/

>いったい何をしたんですか?(^^;
夏コミで、あるモノを予約したんですよ。(^^;) #前金、1000円払ってあります。(^^;;;

>>たっ・・・対策ってまさか?!(爆^3)
>一つしかありません(爆^4)
鍋で煮込んで、食う!(処理)(^Q^)(爆^5) ←意外な答え(^^;) 
◆>[NO.4992]やっぱりガイアが好き 殿
>うぅー寒いレスを書いていると指先が冷たくなって集中出来ない。
そのまま、体全体も冷たくならないように気を付けましょう!(^^;)

>大丈夫です直前で止めますから...フッフフフ
その後、私がトドメをさします・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>達ってそれは私(ガイア)も含まれると...
・・・フッ、愚問。(--)

◆>[NO.4993]woodybell さん
>何を思ったか PM 6:00--6:00 としていたから。(^^;;;
よくあるんですよねぇ〜!そういった、悔やんでも悔やみきれないイ−ジ−ミスが・・・。(^^;)

>カネアさまと太陽系一周のストイックな旅〜!(^^;
客「ね−ちゃん、茶おくれ!」

>え゛?(^^;;; でも良い機会かも知れませんね。(^^)
そうです。何事も、きっかけが重要ですからね。

>嗚呼、レモンに反応してヨダレが。(^Q^;
まあ、人間の生理機能ですから・・・。

>作った人は責任持って処分(食べる)しましょう。(^^;;;
腐ッ腐ッ腐、この”妖しげなとろみ”は格別デスなぁ〜!(^Q^;)

>妖しい変換ミスです〜。(^^;;;
嗚呼、なるべく気にしないようにしていたのに・・・。(泣)

>で、栄養のある餌を沢山あげるんですよね。(^^;;
そうそう、後で食べる為にもね・・・ふふっ。(悪笑)

>ウィスキーをストレートで飲めば、取りあえず焼けます。(^^;
実際に、やったことがあります。(^^;;;

>私ってばヤマモトの金稼ぎに利用されてたのね〜!?(^^;;;
社長「ふっふっふ、今頃気が付いたか!」(^_-)

>離珠ちゃんを炊飯器に閉じ込めるのもダメでし〜。(^^;
おまけに、スイッチオンしてら・・・嗚呼。(自爆)

>ほっぺた擦り擦りします。(*^^*)
お髭ジョリジョリの方が効果的かと・・・・・って、何の効果だぁぁぁ〜〜〜!!?(自爆)

>貼って無いってば。(^^;
では、配っているんですね。(悪笑)

>すごい「ふりかけ」ですね。(^^;;;
”ふりかけ”と言えば、過去に苦い思い出が・・・。(^^;)


[NO.4998]波乗り[Nov 08 23:04:23 1998]

うー、前回の書き込みでは鉄道マニアな属性を炸裂(笑)させてしまった・・・。
今後はそんな事が無いようにしようと壁紙の篠原みほ(スクール水着)に誓ったのであった。
でも、他にもマニアな属性がたくさんあるので、それらがつい出てしまったら許してね(笑)。

>[NO.4977]&[NO.4986]woodybellさん
>客の回転を早くする(居座りを無くす)為に居心地が悪くしてあります。
晴海時代の夏コミでは、客の回転を早くする為に食堂の冷房が切ってあったらしい・・・。
#コミケではいつもお昼を食べないので、その時は知らなかった。

>水着なら、やっぱりスクール水着でしょう。(*^^*)
桂さんにスクール水着なんか着せたら、かえってエッチくさいような(笑)。

>[NO.4984]横田四郎時貞さん
>小生の記憶が定かであれば・・・かつてSFCで出たんですよジョジョの奇妙な冒険。
「SFC」ってサンフランシスコシティーですか?・・・嘘です、ごめんなさい(笑)。
懐かしの「スーパーファミコン」ですよね。

>なんと〜?!(驚)
大丈夫ですよ、どうせ出来るのは30年くらい後です(笑)。
戦前に計画されたのに未だに着工すらされていない(でも計画は生きている)なんてのもありますから。

>MD持っているならダビングしますよ、豪血寺?
Rで焼いてください(笑)。

>”ゲーマーだから上手い”と言う理論では計れません!
おお!なんかよく分かりませんが、とりあえず気持ちは伝わってきました。

>(でもアレは”何をやっても自由”って星だったかな?)
タイタン(土星の衛星)ですね。
「楽園法」で他人の自由を邪魔したら死刑(笑)だったと思います。

>雪の山荘に閉じこめられてる訳では無いですけどね(笑)。
ああっ!反応してくれた〜!
#気分はもうサントラ2の矢尾さん(笑)。

>[NO.4988]YAT3を望む者!さん
>そうそう、京葉線は地下奥深く(笑)にありますからね。(^^;)
実は核シェルターになってるらしいです(ウソ)。

>でも、食えるだけ良いかも?(爆)
そんな悲しいこと(笑)言わないで〜!

>と言うか、考えつく政策がそれしかなかったのかもしれません。(大汗)
全然ダメですね。

>[NO.4989]ふくんちょさん
>うちの大学でもそれを研究している教授はかなり少なくなりました。(^^;)
「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)

>五つって・・・。
当たりです(笑)。
#「5大シリーズ構成崩壊アニメ」でも可。

>シャオちゃんをたたいちゃだめ〜。
フッフッフッ。(鬼畜)←おいおい。

>#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。
僕もですが、多いんですか?(ちゃんと読んでないから・・・)

[NO.4990]以降は次回です。なかなか追いつかない・・・。


[NO.4997]woodybell:Homepage[Nov 08 23:02:28 1998]

この時期になると毎年のように出来る発疹が今年も御多分に漏れず掌に発生。
触るとチョット痛い。(;_;) 困った事に左手小指の先に大き目のが!
タイプする時にキーボードに当たって痛いよ〜。(T_T)


★>[NO.4994]ふくんちょ さん
>「えー、それではこれまでにお伝えした以外のニュースです。
このネタはチョット危ない……。(^^;;;

>でも、予約リストの隙間をいちいち詰めるなんて結構几帳面ですねぇ〜。
ソートされていないと気持ち悪いんです。(^^;

> 胃の中が暖かくなる、あんな感じでしょうか?
胃の中だけでなく、口から食道にかけても熱くなります。

> え、ベルさんは取ったんですか!?(^^;)
取ってないです。ビデオキャプチャ無いですし。(^^;
デジカメでも取れない事は無いのですが、走査線や色むらまで取れちゃいます。(^^;;;

> じゃぁ、今度のOFFではいっしょに歌いましょう。(^^)/
そうしましょう。(^^) 「おしゃまなチビ キラキラと朝露浴びて〜」(^o^)

> 枚数削減のために背景といっしょに描きこまれて動くことすらかなわず役名ももらえない脇役。(^^;)
ゴロー「ガ〜ン! ガ〜〜ン!! 中華GAN」(T_T)

> 「寒い」と「レスを書いていると・・・」の間に句読点を忘れているんじゃありませんか?
全然気が付きませんでした。(^^;;;

> 冬場、冷たいキーボードを打つのって結構つらいですよねぇ〜。>ALL
私は片手タイプに切り替えて交互に手を温めます。(^^)

>すなわち、自分の味覚を基準にした調理をして他人の舌に傷害を負わせるという・・・。(^^;;;)
例えば「特製トロピカル・カレー」とか?(^^;;;

> 計算がぜんぜん合わないぞ〜〜〜(核爆)
そういう時の計算はカナビーに任せましょう。あら不思議、何故かピッタリ合います。(^^)

> ・・・ネタ切れ。(^^;)
これまた危ないネタだ。(^^;;;

>#検出してくれたので、そのファイルだけを書き戻すと元に戻りました。
取りあえず、良かった良かった。(^^;;;


★>[NO.4995]横田四郎時貞 さん
>去年の石油が底を尽きつつあり、そろそろ寒さに襲われそうな
次は眠気に襲われますね。(^^;;

>頑張って給料を払ってあげたいっす〜!(笑)
って事は、今モニカは横田さんとこで働いていると。(^^;;;

>まずは”宿主”を探しませんとねぇ・・・(悪笑)
見付かるまで飼っていて下さい。(^^;;;

>ほうほう、ですが白いご飯には”ケチャップ”かと(笑)。
対抗馬でソース!(^^;

>太らせて・・・こらこら!(笑)
そう、太らせて……。(^Q^)

>いや・・・多分社長が便乗しているだけだと・・・(苦笑)
さすがヤマモト。やる事がセコイ。(^^;;;

>取りあえず体内の水分を電気分解して
そんな装置まで埋め込まれているとは!(^^;

>実は飼われているのは・・・?(爆)
え゛?(^^;;;;;

>しかし近所の本屋で見かけた記憶が・・・
そういう時は取り寄せして貰いましょう。

>調子に乗って放っておいた壁紙なんかも見られてしまうと
>硬直する時がありますからね(苦笑)。
どんなのを壁紙にしてるんだ〜!?(^^;;;

>でもあくまで”紫キャベツ”なんですよ?(笑)
1つくらい本物が混ざっているかも知れませんよ〜。(^^)

>ふさふさおみみ〜!!!(喜)
A A
(^w^)


>などと言いつつも今回も[NO.4994]ですからね〜回文ナンバー!
おおう!(^^)

>基本的に自滅する場合は”永久機関”のリミッターカットですから。
>・・・一人では死にませんよ(悪笑)。
巻き込む気だ〜〜〜!!!(^^;;;

>(虫とか湧いていそうで結構恐怖です(笑))
モニカ『ぴくっ!』(--;


★>[NO.4996]出羽ファイヤー さん
>○そ・・・ っていうのはつまり あ・・・ ゲフッ・・・ ゲフン!
恐ろしくて話せないですよね。(^^;;;

>ところでこの丸数字ってなんて読みます?
私は「まるN」です。

>うちの地域(山形?)では”いちまる、にまる・・・”て読むのさ! フッ!
あ、「手書き」の時って「数字を書いて丸で囲む」って順番ですよね。
そうすると「まるN」の方が普通なのかな?(?_?)

>トラブルは・・・ 道に迷った位か・・・つまんねぇ〜
全然無かったような……。もっと詰まらん。(^^;;;


[NO.4996]出羽ファイヤー[Nov 08 21:26:45 1998]

>>ふくんちょさん
>#ところで、夏に一時期はやっていため○って一体何なんでしょう?(^^;)
○そ・・・ っていうのはつまり あ・・・ ゲフッ・・・ ゲフン!

>この丸で囲んだ3の文字、いわゆる機種依存文字なんですけど、
ところでこの丸数字ってなんて読みます?
普通は”まるいち、まるに・・・”って読むんだろうけど・・・
うちの地域(山形?)では”いちまる、にまる・・・”て読むのさ! フッ!

>>ポチさん
>他の皆さんは修学旅行どこ行きました?
中学の時は田舎者定番の”東京”で、
高校の時は修学旅行定番の”奈良・京都”でした。
トラブルは・・・ 道に迷った位か・・・つまんねぇ〜


[NO.4995]横田四郎時貞:Homepage[Nov 08 09:39:05 1998]

どうも〜昨日からのストーブの臨時稼働により
去年の石油が底を尽きつつあり、そろそろ寒さに襲われそうな
横田四郎時貞です〜(苦笑)
なんか途端に寒くなりましたね、ここ数日で・・・
寒い方が小生的には過ごしやすいのですがね(笑)。

ではお返事を。
(昨日は24時頃早々にくたばってしまったので)

>[NO.4991]ポチ サン
>今日は雨が降るって言うから出かけるの止めたのに・・・クソッ天気予報の嘘つき!!(--)
こちらはちょっぴり降りましたが・・・
傘無しでも凌げたので小生も出掛ければ良かったと
少々後悔しております(泣)。今日は良い天気のようですが・・・

>ふっふっふ。土曜日だ。(^^)
嗚呼、日曜日だ(泣)。・・・移動日だ・・・

>おおっ、どんどん参加者が増えていく。いい事だ(悪笑)
・・・そうなんですか?(苦笑)

>顔で笑って心で泣いてません?(^^;;;
それが”漢”と言うモノです!

>男性キャラにもリアル世界ではやらないように(^^;;;
格闘ゲームの必殺技なんてどれもそんなのばっかりです!(笑)

>おおっなるほど!(^^;
一応軍艦まで取り揃えています(笑)。

>見つかるんでしょうか?(^^;
見つけないと取り返しのつかない事に・・・?!
ならないかな?(笑)

>今回のモニカもいいですよ!(ちなみにおだてても何もでないのは了解済み(^^;)
そうですか、そう言って貰えると嬉しいっす!(喜)
頑張って給料を払ってあげたいっす〜!(笑)

>本日のメニューは「♪もうすぐいくよ〜君の中へ〜OFF THE LOCK」です(^^)
成る程〜、OFF THE LOCKでは”夜にふられても”が良いですよね〜
では「♪しらないうちにぼくたちはずいぶんとおくまできてしまいました」は?(笑)
(アレはBGMには向かないかも)

>そういう時は奥さんにチクっちゃいましょう(悪笑)
奥〜さ〜ん!!!(泣)

>角川ってせっかく書いてもらった原稿紛失したりしてるみたいですね(^^;;;;
・・・と言う事は”原稿料10倍返し”なんでしょうか?(苦笑)

>もう暖房ですか。早いですね〜って地域が違うから当たり前ですね(^^;
でも千葉ですけれどね(笑)。

>ですです。ああっbellさまの後ろに刺客の影が!!!(^^;;;#どこのとはあえて言いません(^^;;;;;
遂に動き出しましたか!・・・こ、怖い・・・(汗)

>給料払ってあげましょうね(^^;;;
ウチにそんな余裕は・・・無い(泣)。

>・・・ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)
冬の摩周湖・・・哀しき思い出・・・(泣)
階段凍ってるんだもんなぁ〜

>一つしかありません(爆^4)
じゃあ小生の未来は・・・(大汗)

>誉めてないような気が・・・(^^;;;;;
え、そうだったんですか?

>[NO.4992]やっぱりガイアが好き サン
>えぇ、かなりきつい一言です。
しかし商品を売る側の発言じゃ無いですねぇ。

>うぅ..髪の赤いのには勝ったのに「逃げられませんよ」入れたのに...
「はじけろ!」とか入れられてしまったんですね(苦笑)。

>何処から仕入れてきましょうか?
まずは”宿主”を探しませんとねぇ・・・(悪笑)

>そう言えばウォンの技インストカードに載っていなかったんですよ。
ココに書くのは筋違いでしょうから小生の掲示板に載せておきますね。

>でも一度やってみたいと思いません?
そんな事聞かないで下さい!(照爆)

>差ほど繁盛してる様子でもないのに(ひでぇ)
・・・そうですよねぇ〜(爆)

>このままでは終わらんぞー
好きなんですねぇ・・・いおりん(笑)。

>店員に言われたあの言葉が....心の奥深くに突き刺さっています。
「かかりましたね・・・!」
”戒めの洗礼”クラスの衝撃ですよねぇ・・・

>急激な胸焼けと人格障害が
”胸焼け”は判るんですが・・・”人格障害”って?!(苦笑)

>なかなか見つからないですよ。
>(おまけに「在庫も無いかもよ」とも言われました)
在庫が無いのは痛いですね・・・

>そして最終的には脳味噌も.....へへへ..
のわあぁぁぁ!!!(爆)

>あれはなかなかいい味だしてました今度試してみては。
ほうほう、ですが白いご飯には”ケチャップ”かと(笑)。

>でも、それを見て喜んでいた私。
「あばよ!」(S・ウォール)と「くらいな!」(M・ブッチャー)は
イカす技ですからね〜(悪笑)

>是非見つけてください!
>多分、私もやると思います。
見つけたいですよね〜!
コレも何とか普及させたいっす〜!(笑)

>ビデオ?..私のNGCDが中古で映りが悪いんです。
NGCDって中古だと映りが悪んでしょうか?!(笑)

>基板...ですか....
>モータルコンバットはPSで出てるのに。
モーコンはMDでもSSでも出ています、確か(笑)。

>偶に完全に液化されずまだ貝のままで入っていたりもします。
”汁”じゃない気が・・・(苦笑)

>[NO.4993]woodybell サン
>妖しい変換ミスです〜。(^^;;;
しかも少々もの悲しい雰囲気が・・・(苦笑)

>で、栄養のある餌を沢山あげるんですよね。(^^;;
太らせて・・・こらこら!(笑)

>ウィスキーをストレートで飲めば、取りあえず焼けます。(^^;
勿論”空きっ腹”の時ですよね?!(笑)

>私ってばヤマモトの金稼ぎに利用されてたのね〜!?(^^;;;
いや・・・多分社長が便乗しているだけだと・・・(苦笑)

>って、言ってる側から〜!(^^;;;
取りあえず体内の水分を電気分解して
必要な分の酸素は補充していますから・・・

>もしかして……飼ってるんですか?(^^;;;
実は飼われているのは・・・?(爆)

>え? 主役でしょう。(^^)
>#ゴロー「オ、オレの立場は一体……」(--)
おお!そうでした!!マロンちゃんは主役でした!!!(喜)

>「じじばばファイト!」を読んでファイトでし〜。(^^)/
やはり買って読んでみようかな?と思う小生。
しかし近所の本屋で見かけた記憶が・・・

>カネアさま「そこで溜め息を吐くな〜!」(^^;
そうは言ってもですね・・・はぁぁ〜(泣)

>へっへっへ。(=^^=)
や、やはり!(笑)

>妖しいデータは確実に処分しておきましょう。(^^;;;
ですよね〜
調子に乗って放っておいた壁紙なんかも見られてしまうと
硬直する時がありますからね(苦笑)。

>カナビーには高級オイルをホットで出しましょう。(^^)
あの状態では認識出来ない気が・・・(汗)

>そ、それは……。(^^;;;;;
小生もちょっと・・・(笑)

>ほっぺた擦り擦りします。(*^^*)
でもあくまで”紫キャベツ”なんですよ?(笑)

>こ、こわひ……。(^^;;;;;
この発言も一部では危険では?!(大汗)

>って、そこで痛がってどうする!(^^;
いや、最近の壊滅的な食生活で内臓にガタがきているらしくて・・・
そろそろ交換時期かも知れませんね。

>うにゃ〜!(^w^)
ふさふさおみみ〜!!!(喜)

>一度に4文字の入力が出来そうですね。(^^;;;
プッシュホンもかけられませんね(笑)。

>胸焼けはともかく、人格障害って一体……。(^^;;;
ってやっぱりそう思いますよね?(笑)

>[NO.4994]ふくんちょ サン
>ううっ、まさか自分が踏んでしまうとは。(--;)
などと言いつつも今回も[NO.4994]ですからね〜回文ナンバー!
もう立派な”ゾロ目ファクター”ですね!(笑)

>胃の中が暖かくなる、あんな感じでしょうか?
そんな生易しい状態では無いですよ・・・

>静岡と千葉(神奈川)ってそんなに違うのかなぁ。(^^;)
車で飛ばせば1時間の距離ですからね〜

>#って、その前に去年の灯油を使っているほうが問題か。(^^;)
いや、資源は大切に使わないと!(笑)

>一度でも読まれたら、次回からはもう臆することなくかけますね。(^^)
ですがソレをネタにず〜っとからかわれ続けたりして・・・(汗)

>そういえば最近、「マロニー」とかいうマカロニのCMが流れていますね〜。
>原料はやっぱりマロニウムだろうか。(^^;)
と言うことはGETせねば!(爆)

>「殲滅用」じゃなくて「自滅用」だったんですね。(笑)
いや、”片腹痛い”って言っていたら・・・(笑)
基本的に自滅する場合は”永久機関”のリミッターカットですから。
・・・一人では死にませんよ(悪笑)。

>爆笑!
>あははは、いや、いかにもUSGさんらしいですね〜。(^^)
そう言って頂けると・・・(笑)

>#このMSGを書き終わった瞬間に窓が落ちました。(T^T)
>#おかげで、記憶を頼りに全部書きなおす羽目に・・・。
痛いですねぇ・・・小生は最近マメに保存しながらメッセージ書いているので
落ちても比較的被害は小さいです。
昔は良く落ちたときに泣きを見ましたよ・・・ふふっ。

>#検出してくれたので、そのファイルだけを書き戻すと元に戻りました。
>#初めてWindows98にアップグレードして良かったと思った瞬間でした。
不幸中の幸いで何よりでしたね〜
再インストールしないといけないとなると・・・ちょっと・・・ですからね。

さて、今日は今から大掃除を開始します。
まずは数十年慣れ親しんできたこの絨毯をひっぺがさないと・・・
(虫とか湧いていそうで結構恐怖です(笑))


色塗りが一向に進まない(泣)時貞でした〜


[NO.4994]ふくんちょ:Homepage[Nov 08 05:20:44 1998]

「えー、それではこれまでにお伝えした以外のニュースです。
 日本時間の昨日未明、カン○ジアで地雷撤去作業を行っていた青年○外協力隊員の
 ×××××さんが作業中誤って地雷を爆発させてしまい、負傷した模様です。
 現在、現地との通信手段が少なく、怪我の具合など詳しい状況は不明です。」

 ううっ、まさか自分が踏んでしまうとは。(--;)
気を取りなおしてRESいきます。

▼woodybellさま>
RE:#4993
>守護月天の録画に失敗……。(^^;
 ああっ、それはご愁傷さまです。
でも、予約リストの隙間をいちいち詰めるなんて結構几帳面ですねぇ〜。
#現在、どのデッキも予約数の空きが1個しかない。(^^;)

>をををっ!? 四苦八苦ゲット〜!(^^;;;
 死久発苦・・・・

>ウィスキーをストレートで飲めば、取りあえず焼けます。(^^;
 胃の中が暖かくなる、あんな感じでしょうか?

>#でも、頭が大きくなって怒っているファラァのデータは取ってないですよね。(^^;;;
 え、ベルさんは取ったんですか!?(^^;)

>メモルの主題歌、YATオフ会のカラオケで歌った事があります。(^^;;;
 じゃぁ、今度のOFFではいっしょに歌いましょう。(^^)/

>#ゴロー「オ、オレの立場は一体……」(--)
 枚数削減のために背景といっしょに描きこまれて動くことすらかなわず役名ももらえない脇役。(^^;)

▼やっぱりガイアが好きさま>
RE:#4992
>うぅー寒いレスを書いていると指先が冷たくなって
>集中出来ない。
 「寒い」と「レスを書いていると・・・」の間に句読点を忘れているんじゃありませんか?
あ、いや、忘れているんじゃなかったらかまいませんけど。(^^;)
 冬場、冷たいキーボードを打つのって結構つらいですよねぇ〜。>ALL

>>お前、もしかしたら味覚傷害なんじゃ・・・。(--;)
>これが普通だ!
 味覚障害って自覚しづらいから。(^^;)
あ、「障害」じゃなくて「傷害」なんですね。
すなわち、自分の味覚を基準にした調理をして他人の舌に傷害を負わせるという・・・。(^^;;;)

▼ポチさま>
RE:#4991
>他の皆さんは修学旅行どこ行きました?
 えーとぉ、小学校のときは県境の霧島連山で、中学のときは九州一周、
高校ではまだ修学旅行はやっていませんでした。
 当時、鹿児島県の公立高校ではほとんど修学旅行を行っておらず、私が高校生のときは
生徒会が「修学旅行実施準備委員会」を作って実現へ向けての準備をしていました。
結局最初に行われたのは私が卒業した2年あとからでした。(^^;)
(中国へ行ったらしい。)

>どうやら犠牲者はふくんちょさんだったようですね(^^;;;
「先日、カンボジ○で日本人が地雷の爆発に巻き込まれた事故の続報です。
 負傷したのは鹿児島県出身の×××××さんで、全身にやけどを負っているものの、
 命には別状は無いとのことです。
 しかし、現地では治療用の医薬品が不足しており感染症などが心配されます。」

>まあ、テレ朝じゃしょうがないですね。ど〜もあそこのアニメは金曜日の7時台以外信頼が置けない
>(理由:なんとなく経験上(^^;;;)
 個人的には、7時台すらあんまり信頼が置けないのですが。(^^;) <聖なるしっぽの件をまだ引きずっているふく

>>それは秘密じゃん。(^^)
>ま、まさか!ジャンはbellさまの隠し子!?(をいをい(^^;;;)
 ええっ、もう子供がっ!?
 計算がぜんぜん合わないぞ〜〜〜(核爆)

>支天輪をもって、シャオさんが出てくるかどうか、とか(^^;;;
 お助け女神事務所に電話がかかるかどうか、とか。(^^;)

>ふくんちょさま、4989にはまってしまいましたね。御愁傷さまです(-|-)
 「良く焼く」ですからね〜。こんがりと焼けましたよ、全身くまなく。
あとでケロイド状の傷跡が残るのが怖いのですが。(^^;)

>もう暖房ですか。早いですね〜って地域が違うから当たり前ですね(^^;
 静岡と千葉(神奈川)ってそんなに違うのかなぁ。(^^;)

>シャオさんて実際はともかく形式上は14歳ですよね〜
 1巻をはじめて読んだときは少なくとも桂さんと同い年かそれ以上可と思ってたんですけど。(^^;)
小説のほうでも外見は中学生みたいなことが書かれていますし。

▼USGさま>
RE:#4990
>快適な温度と密室状態による酸素不足で少々眠気が来てますが、お返事を(笑)。
 顔が赤く上気していると一酸化炭素中毒の可能性がありますので
直ちに換気をしたほうがいいですよ。
#って、その前に去年の灯油を使っているほうが問題か。(^^;)

>消されないまでも書いておいたtextを読まれてしまったり(照)。
 一度でも読まれたら、次回からはもう臆することなくかけますね。(^^)

>でも”マロンちゃん”と表記してある紫キャベツ・・・すり下ろせます?(笑)
 そういえば最近、「マロニー」とかいうマカロニのCMが流れていますね〜。
原料はやっぱりマロニウムだろうか。(^^;)

>>”横田さん殲滅用”でない事を祈ってますよ。(-|-)
>小生を殲滅?ふっ、片腹痛いワ!!!・・・痛たたっ!(泣)
 「殲滅用」じゃなくて「自滅用」だったんですね。(笑)

>4989GETオメデトウっす〜!(喜?)
「地雷爆発事故の続報です。
 全身にやけどを負ったものの命に別状が無いと伝えられていた×××××さんですが、
 今朝早くに亡くなったという情報が入りました。
 やけどは中程度のものだったということですが、医療器具などの不足から十分な治療が
 行えず、全身からの体液の流失と感染症により衰弱死した模様です。

 ・・・ネタ切れ。(^^;)
ネタの切れ目が命の切れ目〜♪

>”味蕾”がダメになってしまうんですよね、亜鉛不足で。
 そそ。
 確か、亜鉛は細胞分裂に必須の物質で、これが不足すると消耗が激しい味蕾の
代謝が追いつかなくなるそうです。
#今年の春頃、テレビ番組でやってました。

>”ノアの箱船”みたいな話になったヤツですよね、確か。
 ええ。
 スポンサーが付きにくい内容ですけど、こういうストーリーも結構いいですね〜。

>>#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。
>”猫耳”の方がイイなぁ〜!(爆)
 爆笑!
 あははは、いや、いかにもUSGさんらしいですね〜。(^^)


#このMSGを書き終わった瞬間に窓が落ちました。(T^T)
#おかげで、記憶を頼りに全部書きなおす羽目に・・・。
#さらに悪いことが重なって、落ちた瞬間にシステムファイルをいくつか破壊してくれたらしく、
#ダイアルアップ接続をしようとした瞬間にIEやエクスプローラ、NN、OEなどが
#落ちます。(--;)
#再インストールしかないかと思いましたが、わらをもすがる思いで標準付属のツールの
#「システム情報」の「システムファイルチェッカー」を使用したら破損したファイルを
#検出してくれたので、そのファイルだけを書き戻すと元に戻りました。
#初めてWindows98にアップグレードして良かったと思った瞬間でした。



[NO.4993]woodybell:Homepage[Nov 08 00:55:28 1998]

守護月天の録画に失敗……。(^^;
その理由は……穴の開いた録画予約リストを上に詰めている時に
「みぃファーぷー」と合わせて PM 6:00--7:00 としないといけないのに
何を思ったか PM 6:00--6:00 としていたから。(^^;;;
ちなみに「ファンファンファーマシー」は途中から見た。(^^;


★>[NO.4987]FarNorth さん
>すいぶんとまあご丁寧な仕様になっているんですね・・・。(^^;
実に凝ったというか手の込んだ事をしています。(^^;

>#何でそんな事をしないといけないのかがいまいち見えないのですが・・・。(^^;
多分、ディスク容量の無駄省きではないかと思います。
小さいファイルが366個あるより大きなファイルが12個の方がセクタの無駄が少ないので。

>という事はデータを一辺に入れ換える作業としてはwindows版の方が面倒の様ですねえ・・・。
そういう事になりますね。(^^; 366個の指定をしないといけないので。(^^;;;
#データ形式が解かっているので画像ファイルの連結をしてサイズ管理ファイルの作成を
#すれば済みますが……それなりの知識が必要なので万人向けではないですし。(^^;


★>[NO.4988]YAT3を望む者! さん
>気晴らしに、”地球ロマン・太陽系の旅”でも観るとするか。
2回目の再放送ですね。(^^) 思わず見てしまいました。(^^;
カネアさまと太陽系一周のストイックな旅〜!(^^;

>こうなったら”韓国語”を習うしかありませんなぁ〜!(^^;)
え゛?(^^;;; でも良い機会かも知れませんね。(^^)

>ポッカ・レモンの一気飲みは、格別に旨い!(^Q^)
嗚呼、レモンに反応してヨダレが。(^Q^;

>では、”恐怖の煮物”とでも呼びましょう!(^^;)
作った人は責任持って処分(食べる)しましょう。(^^;;;

>イリスの日でし〜!(^^)/
ふっふっふ。(^^)

>おまけに、あの呪文も唱えたら・・・・・もう、誰に求められない。(笑)
妖しい変換ミスです〜。(^^;;;

>おまけに、それが目玉だったりもします。(^^;) 
>#と言っても、展示物が”目玉”では無いのであしからず。 ← woodybellさん用のボケ対策。
しくしくしくしく。(◎_◎)

>こうなったら、キキ蔵を人質・・・もとい、鳥質にするしか。(爆)
で、栄養のある餌を沢山あげるんですよね。(^^;;


★>[NO.4989]ふくんちょ さん
をををっ!? 四苦八苦ゲット〜!(^^;;;

> ただ、1話から3話までがかなり退屈な展開だったので、その後観なくなった方が
>多いんじゃないでしょうか? 改めて観なおすと伏線がてんこもりなのですが。
やっぱり最初のインパクトが重要ですね。(^^;

> 胸焼け、生まれてこの方体験したことがないのでわかりません。(^^;)
ウィスキーをストレートで飲めば、取りあえず焼けます。(^^;

>ヤマモト「最近金の針が売れんな〜。」
私ってばヤマモトの金稼ぎに利用されてたのね〜!?(^^;;;

>お絵描き用のデータがたくさん採取できました。(^^)
それはそれは。(^^)
#でも、頭が大きくなって怒っているファラァのデータは取ってないですよね。(^^;;;

> 一時期「ニューロ」とか「ファジィ」とかがはやってましたよね。
最近はトンと耳にしなくなりましたね。(^^;

> 懐かしいですね〜。< でも主題歌だけしか知らないふく(^^;)
メモルの主題歌、YATオフ会のカラオケで歌った事があります。(^^;;;

>カナビー「と言いつつ布団に包まっているのは誰だっピ?」
ゴキブリ『こんにちは。ご一緒させて貰ってます』(^^)
 モニカ「うっきゃぁ〜〜〜!!!」(T_T;;;

> 秋のおそばは最初の一口はなにもつけないで食べるんですよ〜。(^^)
>  ↑ファンファンファーマシーのネタ(^^;)
そそそ。(^^; 『ずるずる〜』(^Q^)

>冷まさないと食べられないので、お肉がどんどん取られちゃいます。(^^;)
取りあえず、手元に確保しておいてから冷ましつつ食べましょう。(^^;

>#そういう意図はなかったのですが・・・。
もちろん、それは前後の流れで分かってますよ。(^^)

> シャオちゃんをたたいちゃだめ〜。
離珠ちゃんを炊飯器に閉じ込めるのもダメでし〜。(^^;

> この丸で囲んだ3の文字、いわゆる機種依存文字なんですけど、
あ、しまった。(^^; 気が付いたら過去ログに送る際に直していたけど最近はサボってる。(^^;;;
#半角カナは半自動で直しているんだけど。

>#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。
冬のオフ会の鍋物は期待出来ない?(^^;;;


★>[NO.4990]横田四郎時貞 さん
>やはり石油ストーブは暖まる力が段違いですねぇ〜
歓喜、もとい、換気を忘れずにね〜。(^^;

>快適な温度と密室状態による酸素不足で
>少々眠気が来てますが、お返事を(笑)。
って、言ってる側から〜!(^^;;;

>じゃあ生きている実物を・・・(爆)
もしかして……飼ってるんですか?(^^;;;

>マロンちゃんは”マスコット”なんですから!(笑)
え? 主役でしょう。(^^)
#ゴロー「オ、オレの立場は一体……」(--)

>気分も体力的にも”お年寄り”っすよ、小生(苦笑)。
「じじばばファイト!」を読んでファイトでし〜。(^^)/

>だから暴走ってばっかり・・・あはは・・・はぁ〜(溜め息)
カネアさま「そこで溜め息を吐くな〜!」(^^;

>でも水着と言えば・・・と反応するお方が・・・
へっへっへ。(=^^=)

>消されないまでも書いておいたtextを読まれてしまったり(照)。
妖しいデータは確実に処分しておきましょう。(^^;;;

>蟲笛で・・・鎮まってくれませんね、やっぱり(笑)。
カナビーには高級オイルをホットで出しましょう。(^^)

>では・・・アレに色を付けろと?!(爆)
そ、それは……。(^^;;;;;

>でも”マロンちゃん”と表記してある紫キャベツ・・・すり下ろせます?(笑)
ほっぺた擦り擦りします。(*^^*)

>モニカ嬢・・・こんなんなりました〜!
こ、こわひ……。(^^;;;;;

>・・・本気で集計しましょうか?!(悪笑)
お任せします〜。(^^;

>でも国内の虫を住まわせるんですよね?
そういう事になります。(^^;

>小生を殲滅?ふっ、片腹痛いワ!!!・・・痛たたっ!(泣)
って、そこで痛がってどうする!(^^;

>”猫耳”の方がイイなぁ〜!(爆)
うにゃ〜!(^w^)


★>[NO.4991]ポチ さん
>他の皆さんは修学旅行どこ行きました?
中学の時はお決まりの奈良県、高校の時はありませんでした。代わりに1年の時にスキー教室、2年の時に立山縦走。(^^;;;

>というか、単なる自○党の公○党に対するご機嫌取りなんでしょうけどね(^^;;;
「国民の為」では無くて「自党の為」ってところがミソですな。(--;

>まあ、そのトラブルで生涯を閉じる事が無ければそうでしょうね(^^;;;
流石にそのレベルのトラブルには遭いたく無いですね。(^^;;;

>ふっふっふ。土曜日だ。(^^)
ふっふっふ。日曜日だ。(^^)

>なぜ3巻から?(^^;;;
特に意味は無いでし。(^^; 単に積読になっているだけでし。(^^;

>ふ〜む、なら何とかなるのかな。で、どこで手に入れるんですか?やっぱり窓の森とかあの辺ですか?
確かその筈です。(^^; #探したけど見付からない。(^^;;;

>こら〜こんなとこに結婚式の案内のビラ貼るんじゃな〜い!(^^;;;
貼って無いってば。(^^;

>そんな事言ってると・・・親衛隊に引き渡しちゃいますよ(^^;;;
それ逃げろ〜!(((  (( ( (^^)/

>ま、まさか!ジャンはbellさまの隠し子!?(をいをい(^^;;;)
をいをい。(^^;;;

>え゛っ・・・桂さんの年齢にそれを求めますか(^^;;;;;
駄目ですか?(^^;;;

>存在さえ知らないポチ(^^;;;;
ガ〜〜〜ン!(;_;)

>ウッチー「そういうお前こそ炬燵背負って・・・まるでカタツムリやで(--)」
電電虫ですね。(^^;;;

>ですです。ああっbellさまの後ろに刺客の影が!!!(^^;;;#どこのとはあえて言いません(^^;;;;;
あう?(^^;;;

>20才の宮内出雲がシャオさんにどうこうしようとするのって・・・マズイのでは?(^^;;;;;;;;
ふっふっふ。(^^;;;


★>[NO.4992]やっぱりガイアが好き さん
>しかし手袋するとキーが叩けない。
一度に4文字の入力が出来そうですね。(^^;;;

>(カルガリー)「トミー君!助けてくれたまえ!」
あ、トミー君なら殺気を感じてさっき出掛けましたよ。(^^;

>(カルガリー)「チィ逃げられたか、こうなったら此処に投稿している者達を片っ端から実験する行くぞトミー君!」
>(トミー)「ラジャーです!」
誰かこの危険人物2人をふんじばっておいてくれ〜!(^^;;;

>コップ一杯(二つの意味で)一気のみ。
そんな無茶な事を!(^^;

>当たり前だ!私はダニエル!
「それしかないのか?」 #CD2ネタ。(^^;;;

>急激な胸焼けと人格障害が
胸焼けはともかく、人格障害って一体……。(^^;;;

>(ダニエル)「分かりました...このダニエルにお任せを!」
カネアさま「気取っている暇があったらサッサと行く〜!」(--)

>昔、飯に七味唐辛子だけをかけて食べたことが有ります(笑)
すごい「ふりかけ」ですね。(^^;;;


[NO.4992]やっぱりガイアが好き[Nov 07 21:18:01 1998]

うぅー寒いレスを書いていると指先が冷たくなって
集中出来ない。

しかし手袋するとキーが叩けない。

レスれす。

●[NO.4991]ポチさん
>ドツーク(バキベキ)「あなたですの!私のbellさまにちょっかいだそうとしてるのは?(--#)」

(カルガリー)「トミー君!助けてくれたまえ!」

>やりすぎると龍虎さまが再起不能におちいちゃいますよ(^^;;;;;

大丈夫です直前で止めますから...フッフフフ

>謹んでお断りします!!!

(カルガリー)「チィ逃げられたか、こうなったら此処に投稿している者達を片っ端から実験する行くぞトミー君!」

(トミー)「ラジャーです!」

●[NO.4990]横田四郎時貞様
>出てから大分経ちますからね・・・しかし酷い言われよう(泣)。
ファンとしてはブルーですね・・・

えぇ、かなりきつい一言です。

>>4人目のカルロでボコボコにされ帰りました。
>「さようなら」とか言われてしまったんですね(苦笑)。

うぅ..髪の赤いのには勝ったのに「逃げられませんよ」入れたのに...

>じゃあ生きている実物を・・・(爆)

何処から仕入れてきましょうか?

>しかも”パズルボブル”でしたっけ?

余りのショックで内容はあんまり.....

>相手の攻撃(殊に飛び道具)は全て”運命の選択”でかわすと
>格好良いですよ、「ハズレですよ・・・!」なんて言ってくれます(笑)。

そう言えばウォンの技インストカードに載っていなかったんですよ。

>マロンちゃんは”マスコット”なんですから!(笑)

でも一度やってみたいと思いません?

>しかしゆっくり出来ない喫茶店って一体・・・(苦笑)

差ほど繁盛してる様子でもないのに(ひでぇ)

>>縁起良くないのが2連続HIT!
>キャンセルかけて超能力技でトドメを!(爆)

このままでは終わらんぞー

>>もうサイキックフォースは諦めようかな..と思うガイアであった。
>諦めてはいけません!必ずや何処かに・・・多分・・・

店員に言われたあの言葉が....心の奥深くに突き刺さっています。

●[NO.4988]YAT3を望む者!
>2リットルぐらい、一気飲み?(^^;)

コップ一杯(二つの意味で)一気のみ。

>まあ、雑居ビルだから・・・。(^^;;;

それにしては狭すぎる....

>ふふっ、私達の思考回路はかなりイッちゃっているからなぁ〜!(悪笑)

達ってそれは私(ガイア)も含まれると...

>お前は、そればっかりだな・・・。(--)

当たり前だ!私はダニエル!

>お前、もしかしたら味覚傷害なんじゃ・・・。(--;)

これが普通だ!

●[NO.4986]woodybellさん
>>「あんまり売れる物じゃないからねぇ」と言われ
>しくしく。(^^;

いぃーんだいぃーんだどうせ僕なんて.....

>どんな症状が出るのでしょうか?(^^;;;

急激な胸焼けと人格障害が

>そういう問題じゃ無〜〜〜い!!!(--;;;

(カルガリー)「ふっふっふっ..そうかならば実力行使に出るまで!
お命頂戴!」

>「とんがり帽子のメモル」に出ていた……って、そりゃ「マリエル」や〜〜〜!!!(^^;

(ガイア)「分かりませぇーーん」

>え? だって……。(^^;;;;;

良いんですか?

>カネアさま「泣いてる暇があったらツアーの客集めをする!」(--)

(ダニエル)「分かりました...このダニエルにお任せを!」

>3階に行くには異空間を経由する必要があるんです。(^^;

通行料はいかほどで。

●[NO.4984]横田四郎時貞様
>”ニシエヒガシエ”はなかなか良い曲ですよね〜

そうっすよねー

>アーケードだけでなく、家庭用も見つかると良いですね、PF。
>(でも画面を見ると愕然とするかも(笑))

なかなか見つからないですよ。
(おまけに「在庫も無いかもよ」とも言われました)

>内臓を食い破りますからね〜・・・ゾクゾク(怖)。

そして最終的には脳味噌も.....へへへ..

>小生はタバスコより七味(一味)唐辛子の方が好みです(笑)。
>ソバの汁の色が変わるくらい入れまして・・・

昔、飯に七味唐辛子だけをかけて食べたことが有ります(笑)
あれはなかなかいい味だしてました今度試してみては。

>とても女性キャラには使えない技ばっかりですからね〜

でも、それを見て喜んでいた私。

>見つかると良いのですが〜
>ギャグとシリアスが結構良い感じで合わさってますから
>かなりレベルの高い格闘ゲームです(笑)。
>マジンガー系・ガンダム系・ウルトラマン系と多種多様ですし!

是非見つけてください!
多分、私もやると思います。

>中古で映りと音が悪い?・・・メストの攻略ビデオですか?
>まだネタはあるにはありますが・・・小生も止めておきます(笑)。

ビデオ?..私のNGCDが中古で映りが悪いんです。

>小生も内容までは知りません(爆)。
>日本じゃ公開していたかどうかも?!(笑)

確か映画CMやっていたことがあるから多分公開したと思います。

>要は天草光臨の断末奥義みたいのがあるのですが・・・
>飛び散る血の量とか内臓とかそりゃあもう!(爆)
>あそこまでヤバいとかえって潔いかも?(笑)
>(家庭用での移植の話は聞いた事無いので基板しか・・・)

基板...ですか....
モータルコンバットはPSで出てるのに。

>台詞は勿論「火遊びは危険じゃぞ!」(笑)
>・・・お前がやっとるんじゃあ〜!!!

行け紫舟!日本のお父さんの未来を明るく輝かす為!

>「泣け!叫べ!!そして・・・死ね!!!」

「俺が怖いのか?」

>もの凄く飲み辛そう・・・(苦笑)

偶に完全に液化されずまだ貝のままで入っていたりもします。

散髪したら金が無くなりそうなガイアであった。



[NO.4991]ポチ[Nov 07 16:10:02 1998]

今日は雨が降るって言うから出かけるの止めたのに・・・クソッ天気予報の嘘つき!!(--)

愚痴っても仕方ないのでたまったお返事を(^^;
[NO.4973]川崎宏之さま
>良くない(NO.4971)のですね? (^^;
おおっ、気づかなかった(っ手こればっかだな、私)(^^;;;;

>それはちょっとまずいかも。(^^;
えへへ、やっぱり(^^ゞ

[NO.4974]「ただいま〜! (^^)/」よっすいさま
>やっとこさ九州5日間の旅から帰って参りました。 m(^^)m
おかえりなさ〜い(^^)/
しかし九州5日間ですか、いいですね〜私のときなんか萩・津和野4日間だったのに・・・他の皆さんは修学旅行どこ行きました?

[NO.4975]波乗りさま
>・・・ちょっと羨ましいですね、警察マニアな僕としては(笑)。
裏話とか聞くと警察は大変らしいですよ。今度警察学校に入校する友達が泣いてました(聞いてる分には面白いんですけどね(^^;;;)

>やっぱり愛の力は偉大ですね!(笑)
そう、お二人の愛は特に偉大です(悪笑)

>そんな小手先の政策しか打つ手が無いほどの現状なんですよね。
というか、単なる自○党の公○党に対するご機嫌取りなんでしょうけどね(^^;;;

[NO.4976]出羽ファイヤーさま
>トラブルはいいですよねぇ〜 一生の思いでにもなるし・・・(^^;;
まあ、そのトラブルで生涯を閉じる事が無ければそうでしょうね(^^;;;

[NO.4977]woodybellさま
>ふっふっふ。金曜日だ。(^^)
ふっふっふ。土曜日だ。(^^)

>頭を打った拍子に暴走を始めたら大変ですけどね。(^^;;;
打たなくても暴走してたりして(^^;;;

>なんかエッチに聞こえる……。(*^^*;;;
こらこら(^^;;;

>そう言えば……買ったは良いけど第3巻くらいから読んでないような……。(^^;;;;;
なぜ3巻から?(^^;;;

>何じゃそりゃ〜!?(^^;;;
そんな照れなくても(悪笑)

>金をちらつかせれば大丈夫です。(^^)
そんなことしたら一生逃げられませんて(^^;;;

>わくわく。(^^)
どうやら犠牲者はふくんちょさんだったようですね(^^;;;

>ノーマルペンティアムの133です。(^^;
ふ〜む、なら何とかなるのかな。で、どこで手に入れるんですか?やっぱり窓の森とかあの辺ですか?

>『ペタペタ』
こら〜こんなとこに結婚式の案内のビラ貼るんじゃな〜い!(^^;;;

>やっぱり期待には応えませんとね。(^^;;;
ノンフィクションですしね(極悪笑)

[NO.4982]横田四郎時貞さま
>小生の記憶では耳掻きマシンになった辺りからしか・・・
私の場合、耳掻きマシンに発展したあたりまでしか・・・(^^;;;

>>>右肘に100ルーク!(^^) =bellさま
>>では、私は頭に200ル−ク!!(^^)/ =YAT3を望む者!さま
>人の身体で賭をするなぁ〜!!!・・・左肩に50ルーク・・・=横田さま
おおっ、どんどん参加者が増えていく。いい事だ(悪笑)

>皆さんが喜んでくれるなら小生はそれで満足です・・・多分(笑)。
顔で笑って心で泣いてません?(^^;;;

>よこしまな考え、小生が許しません!!!
ヨコシマな考えというとやっぱり・・・(^^;;;

[NO.4983]やっぱりガイアが好き(情報不足のため一時撤退)さま
>(カルガリー)「痛くしないから....ね?...ね?」
ドツーク(バキベキ)「あなたですの!私のbellさまにちょっかいだそうとしてるのは?(--#)」

>いえ、まだまだ今までは予告程度ですよ。
>これからはもっと.ふっふふふ。
やりすぎると龍虎さまが再起不能におちいちゃいますよ(^^;;;;;

>代わりにポチさんどうです。
謹んでお断りします!!!

[NO.4984]横田四郎時貞さま
>とても女性キャラには使えない技ばっかりですからね〜
男性キャラにもリアル世界ではやらないように(^^;;;

>骨の髄まで吸ってしまっては次が続かなく・・・うっゴホゴホ。
生かさず殺さずってやつですね(^^;;;

>まがりなりにもウチは”帝国”ですから(笑)。
おおっなるほど!(^^;

>(その前に抗体持ってるキャリアーを探さないと・・・)
見つかるんでしょうか?(^^;

>そう言って頂けると嬉しいっす!(照)
今回のモニカもいいですよ!(ちなみにおだてても何もでないのは了解済み(^^;)

>どうやら胴元はポチ サンのようですねぇ・・・(悪笑)
はい、現在参加者3名(悪笑)

>「♪人間なんて誰だってとてもふつうで 出逢いはどれだって特別だろう?」
本日のメニューは「♪もうすぐいくよ〜君の中へ〜OFF THE LOCK」です(^^)

>ず・・・ズルいっすよぉ、woodybellサン!!!奥さんいるのに・・・(泣)
そういう時は奥さんにチクっちゃいましょう(悪笑)

[NO.4985]波乗りさま
>今日、ついにカレカノのオープニングが放送されました!
6回目にしてついに!ですね。(^^)
#ちなみにこっちで見れるのは2週間後。昨日の放送でやっと"彼氏と彼女"になりました(^^)

>その理由は先月号に未完成の原稿を掲載したから(笑)。角川って・・・。
角川ってせっかく書いてもらった原稿紛失したりしてるみたいですね(^^;;;;

>・・・こんな事書いたら、誰か描きそう。
ああ、墓穴を掘っていらっしゃる(^^;;;

>詳細が流れてこないので分かりませんが、多分そうでしょう。前番組も約半年だったし。
まあ、テレ朝じゃしょうがないですね。ど〜もあそこのアニメは金曜日の7時台以外信頼が置けない(理由:なんとなく経験上(^^;;;)

[NO.4986]woodybellさま
>元々が闇鍋ですから何でもアリです。(^^;;;
ほんとですか?(^^;;;

>左の脛に1千万クローゼ!(^o^)/
おお、bellさま掛け金上乗せ?(^^;;;

>え? だって……。(^^;;;;;
そんな事言ってると・・・親衛隊に引き渡しちゃいますよ(^^;;;

>それは秘密じゃん。(^^)
ま、まさか!ジャンはbellさまの隠し子!?(をいをい(^^;;;)

>水着なら、やっぱりスクール水着でしょう。(*^^*)
え゛っ・・・桂さんの年齢にそれを求めますか(^^;;;;;

[NO.4988]YAT3を望む者!さま
4989まで後一つ。危なかったですね〜(^^;;;

>闇への手招き。(^^;)
bellさまの場合。甘い新婚生活への招待です(極悪笑)

>た、確かに・・・これ以上増えたら洒落になりませんからね。(^^;)
でしょ(^^;

>だったら、少しでも良いから援助して下さ〜〜い!(切実)
いや〜どこも不況で大変ですね〜(聞こえないフリ)

>何じゃそりゃ〜〜〜!!?。(^^;;;;;;;;;;;;;;
そんな、隠さなくったって(^^;;;

>一体何をためすのだ〜!(^^;)
支天輪をもって、シャオさんが出てくるかどうか、とか(^^;;;

>いや、意外にも”冬コミ”だったりします。(^^;) 
ほうほう。で、冬コミっていつあるんですか?(^^;;;

>そう言いながら、横田さんも賭をしているではないか。(笑)
YAT3を望む者!さまもどうですか、もうちょっと賭けてみては?(^^;;;

[NO.4989]ふくんちょさま
ふくんちょさま、4989にはまってしまいましたね。御愁傷さまです(-|-)
まあ、めぞんの五代君もその番号で大学受かったんだし、気にする事ありませんて。えっ、慰めになってないって?(^^;;;;;

>石化回避対策ですね。(^^)
ここの来訪者には必須ですね(^^;;;

>懐かしいですね〜。< でも主題歌だけしか知らないふく(^^;)
存在さえ知らないポチ(^^;;;;

>>モニカ「ちょっと! 私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ!?」(--#
>カナビー「と言いつつ布団に包まっているのは誰だっピ?」
ウッチー「そういうお前こそ炬燵背負って・・・まるでカタツムリやで(--)」

>#微妙な言葉使いを文字にするのって難しいですよね〜。
まあ、それで話が盛り上がるんだったら問題ないんじゃないですか?(^^)

>はまっちゃいましょう。(^^)/
御心配なく。時間の問題です(^^;;;

>#もうでし語に汚染されてますし。
汚染て、そんな(^^;;;

[NO.4990]横田四郎時貞さま
>どうも〜!余りの寒さのために今、去年の残りの石油で暖房器具を作動させている冬好きの寒がり、横田四郎時貞です。
もう暖房ですか。早いですね〜って地域が違うから当たり前ですね(^^;

>しかしゆっくり出来ない喫茶店って一体・・・(苦笑)
貴重な存在かも(^^;;;

>でも当の奥さんは何かしらアクションを・・・(笑)
でも"離婚"という選択肢は絶対に採りません。だって、お二人の愛は永遠ですから(極悪笑)

>この発言は・・・危険では?(汗)
ですです。ああっbellさまの後ろに刺客の影が!!!(^^;;;#どこのとはあえて言いません(^^;;;;;

>モニカ嬢・・・こんなんなりました〜!
給料払ってあげましょうね(^^;;;

>5年前の北海道旅行で・・・10万の1眼レフが・・・(泣)
・・・ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)

>やはり例の無理を言ったブツの事ですね?(笑)
いったい何をしたんですか?(^^;

>たっ・・・対策ってまさか?!(爆^3)
一つしかありません(爆^4)

>いやぁ照れますなぁ〜(悪照)
誉めてないような気が・・・(^^;;;;;

ところで、守護月天読んでて思ったんですけど・・・シャオさんて実際はともかく形式上は14歳ですよね〜20才の宮内出雲がシャオさんにどうこうしようとするのって・・・マズイのでは?(^^;;;;;;;;


[NO.4990]横田四郎時貞:Homepage[Nov 07 11:56:10 1998]

どうも〜!余りの寒さのために今、去年の残りの石油で
暖房器具を作動させている冬好きの寒がり、横田四郎時貞です。
やはり石油ストーブは暖まる力が段違いですねぇ〜
すこぶる快適です(笑)。

快適な温度と密室状態による酸素不足で
少々眠気が来てますが、お返事を(笑)。

>[NO.4983]やっぱりガイアが好き(情報不足のため一時撤退) サン
>「あんまり売れる物じゃないからねぇ」
出てから大分経ちますからね・・・しかし酷い言われよう(泣)。
ファンとしてはブルーですね・・・

>4人目のカルロでボコボコにされ帰りました。
「さようなら」とか言われてしまったんですね(苦笑)。

>私としてはもうちょっと濃い方が良いと思います。
じゃあ生きている実物を・・・(爆)

>パズルですから。
しかも”パズルボブル”でしたっけ?

>今度からはそっちの方にします。
相手の攻撃(殊に飛び道具)は全て”運命の選択”でかわすと
格好良いですよ、「ハズレですよ・・・!」なんて言ってくれます(笑)。

>だめ...ですか..。
マロンちゃんは”マスコット”なんですから!(笑)

>”魔界塔士SaGa”昔は良くやりました。
>今、GBは次元のどっかに行って無くなるました。
世界の真ん中に建つ塔は楽園に通じていると言う・・・

>そう言えば食べ終わったら店員が直ぐに来て皿を片づけていきました。
しかしゆっくり出来ない喫茶店って一体・・・(苦笑)

>縁起良くないのが2連続HIT!
キャンセルかけて超能力技でトドメを!(爆)

>もうサイキックフォースは諦めようかな..と思うガイアであった。
諦めてはいけません!必ずや何処かに・・・多分・・・

>[NO.4985]波乗り サン
>あっ、別に横田さんが年寄りだとか、そういうことではないですよ(笑)。
気分も体力的にも”お年寄り”っすよ、小生(苦笑)。
嗚呼、ゆっくり休みたいっす〜(泣)

>浮気したとしても、誰も何も言えないと思う・・・。何しろ「あの」奥さんですから(笑)。
でも当の奥さんは何かしらアクションを・・・(笑)

>て言うか、隔離されてますね(苦笑)。
それを言ってしまっては・・・(汗)

>「笑う門には福来る」デシ。
”笑ってないとやってられない”日々の小生・・・
だから暴走ってばっかり・・・あはは・・・はぁ〜(溜め息)

>そんな訳で来年のカレンダーを何にするか思案中です。
>よろしかったらオススメのものをお教えください。>皆さん
卓上カレンダーだったら毎年恒例のメストのおまけを(笑)。

>ところで、この辺りの人が新宿に行く場合、ずっと黄色い電車に乗って行くのでしょうか?
>それとも錦糸町とお茶の水でいちいち乗換えるのでしょうか?以前から気になっていたので。
小生の場合は・・・面倒な時はずっと黄色い電車です。
乗り換えるとしたらお茶の水でオレンジ色ですね〜
快速使うと錦糸町での乗り換えは大変(そうでもない?)なんで。

>それがそうでもないです(笑)。殆ど何も書いてなかったので。
”不幸中の幸い?”だったんですね。
小生は壊滅しましたからね・・・ふふっ(泣)。

>ええっ!?ビキニじゃないんですか?(おいおい)
季節外れですが・・・ねぇ(笑)。
でも水着と言えば・・・と反応するお方が・・・

>・・・こんな事書いたら、誰か描きそう。
龍虎サンの投稿作品なんかは如何ですか?(笑)

>皆さん前振りのネタに苦しんでいるんですね。とすると、適当な事を書き散らしてる僕は・・・(笑)。
・・・下に同じ(笑)。

>[NO.4986]woodybell サン
>ファ、ファラァが〜!(^^;;;
「あなたは遅すぎたのよ・・・!」あ、これはララァだ!(爆)

>そうですね。(^^;
>必要なデータをマシンから吸い上げ忘れて消されてしまった、なんて事も有り得ますし。(^^;
消されないまでも書いておいたtextを読まれてしまったり(照)。

>取りあえず、近場の店に取り寄せ願いをしてみては如何でしょうか。
>在庫切れでなければ入手出来ますよ〜。(^^)
そうですか〜では早速・・・ああっ近くに店がぁ!!!(泣)

>「ファジー」の和訳って「いい加減」ですよね。(^^;;;;;
”ファジー何たら”って電化製品ってそう考えるとかなりイヤですよね〜(笑)

>攻撃色だっピ!(^_-)=-<〜〜
蟲笛で・・・鎮まってくれませんね、やっぱり(笑)。

>そう。その「まさか」です。(^^;;;
では・・・アレに色を付けろと?!(爆)

>な、何ぃ〜〜〜!!?(^^;;;
いえいえ冗談ですって!(笑)

>元々が闇鍋ですから何でもアリです。(^^;;;
何でもアリなのは良いのですが・・・致命的なモノはどうでしょう?(苦笑)

>すりおろして試薬にしてやる〜!(^^;;;
そう言えばBTB溶液と同じ働きがありましたね〜(笑)
でも”マロンちゃん”と表記してある紫キャベツ・・・すり下ろせます?(笑)

>大丈夫です。操っている積もりが、何時の間にか自分が操られる事になりますから。(^^;
成る程!それならシアワセですな!!!(喜)

>え? だって……。(^^;;;;;
この発言は・・・危険では?(汗)

>布団で蓑虫状態になりますね。(^^;
>モニカ「ちょっと! 私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ!?」(--#
今朝がまさにそれでしたよ(笑)。
モニカ嬢・・・こんなんなりました〜!
(久々にリンク(笑))

>妖しげなモノまで入れられないように気を付けましょう。(^^;;
それは毎回”サービス”と言うことで・・・(笑)

>で、皮膚を食い破って……。(*o*;;;
恐すぎです〜!!!(泣)

>そんなに入れたらせっかくのソバの味が死んじゃいます〜。(;_;)
ふっ、そんな高級なソバ食べられません(泣)。

>『ガリガリ、ボリボリ……』
きゃあぁぁぁ!woodybellさんがあぁぁぁ!!!(爆)

>それは秘密じゃん。(^^)
・・・本気で集計しましょうか?!(悪笑)

>暴走る前に皆で逃げます。(^^;
そうしたら暴走って追いかけるだけです!(笑)

>うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;
先程『ガリガリ、ボリボリ……』 と言い音立てて・・・(大汗)

>へっへっへ。(^-^)
こうなったら作戦第2弾を決行して・・・!

>あと、海外旅行の前に仕込んでおくと現地の虫に住まわれないとか言いますね。(^^;;;
でも国内の虫を住まわせるんですよね?
どっちにしろいい気はしませんね、やっぱり(苦笑)。

>水着なら、やっぱりスクール水着でしょう。(*^^*)
あはは、やっぱり!(笑)

>[NO.4988]YAT3を望む者! サン
>気晴らしに、”地球ロマン・太陽系の旅”でも観るとするか。
小生もソレ見ながら更新作業しておりました〜

>でも、食えるだけ良いかも?(爆)
うんうん。

>旅行には、トラブルが付きモノですからね。(^^;)/
5年前の北海道旅行で・・・10万の1眼レフが・・・(泣)

>おまけに、あの呪文も唱えたら・・・・・もう、誰に求められない。(笑)
本人はそれで満足ですから・・・ふふっ(爆)。

>#理由は、ガイア&横田さん&龍虎さんは知っていると思います。(^^;;;;;
やはり例の無理を言ったブツの事ですね?(笑)

>あ、そうだったんですか。どうりで、一昨日は投稿が無かったわけだ・・・。(^^)
出来るだけ顔を出そうと努力してはいるのですが・・・
やはり環境が未だに整わないのがどうしても・・・嗚呼。

>あれ?手に入れてなかったんですか・・・横田さん?(^^;)/
はい(泣)。

>残りの5つは、後のお楽しみですか?(^^;;;
woodybellサンに”でっち上げ”て貰わないと!(笑)

>だったら、今の内から対策を練っておかないと。(爆^2)
たっ・・・対策ってまさか?!(爆^3)

>”鋼鉄の胃”を持っていれば、大丈夫でしょう!・・・多分。(^Q^;)
”ミスリル”か”オリハルコン”の胃じゃないとダメかも(笑)。

>そう言いながら、横田さんも賭をしているではないか。(笑)
ギャンブルには燃えるので(笑)。

>おまけに、”マロンちゃんも”でしょ!(^^;;;
それなら”間違いなく”です!!!(喜)

>やはり、何か店側に不都合な点があるんでしょうかね?(^^;)
対戦も結構盛り上がっているんですがねぇ?

>いやいや、横田さんほどじゃないですよ・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)
いやぁ照れますなぁ〜(悪照)

>まさか、店員の気分次第で・・・な〜んて事はないよね?(汗)
そんな客商売の店は却下です!(笑)

>期待してますよ〜!
応援アリガトウです〜!(喜)

>”横田さん殲滅用”でない事を祈ってますよ。(-|-)
小生を殲滅?ふっ、片腹痛いワ!!!・・・痛たたっ!(泣)

>こうなったら、キキ蔵を人質・・・もとい、鳥質にするしか。(爆)
捕まえるのに小生の妹の包囲網を突破出来ます?(笑)

>やはり、息を引き取ってから”5,6時間”がベストでしょう!・・・苦苦ッ。(闇笑)
・・・もう少しねかした方が・・・ってああ!!!(爆)

>そうですね。”失敗は成功の元”とよく言いますから・・・って何か用途が違うぞ、おい。(自爆)
嗚呼、逝ってしまわれた・・・(苦笑)

>[NO.4989]ふくんちょ サン
4989GETオメデトウっす〜!(喜?)

>胸焼け、生まれてこの方体験したことがないのでわかりません。(^^;)
>それから、二日酔いもまだないな〜。
両方ともいっぺんにやってみます?(悪笑)

>味覚障害の原因は亜鉛不足の場合が多いので、亜鉛を多めに取りましょう。(^^)
>確か、穀物類に多く含まれていたかと・・・。
”味蕾”がダメになってしまうんですよね、亜鉛不足で。

>宿主もろとも・・・。(^^;)
・・・バオーみたいにまき散らして・・・!(爆)

>冷まさないと食べられないので、お肉がどんどん取られちゃいます。(^^;)
予め皿にてんこ盛りにストックしておけば・・・?

>#微妙な言葉使いを文字にするのって難しいですよね〜。
”日本語の妙”ですな(笑)。

>いくつかの定型文もお持ちですからね。
>256〜とか3流屍〜とか。(笑)
言い得て妙でしょう?(って自分で言ってどうする?!)

>私は今回も万人向けではない前振りを。(--;)
”ノアの箱船”みたいな話になったヤツですよね、確か。

>○そ、ですか?
>#ところで、夏に一時期はやっていため○って一体何なんでしょう?(^^;)
え〜と、詳しくは”すごいよ!マサルさん”を参照して下さい(笑)。

>#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。
”猫耳”の方がイイなぁ〜!(爆)

さぁ〜て、今日は天候も不順そうなので
部屋で大人しく色でも塗っていますかね?
しかし土日しか作業が出来ない事は本当に辛いです・・・(泣)
まぁ嘆いていても何も変わりはしませんがね(苦笑)。
おっと、湿っぽくなってしまって失礼しました!ではまた!!!


再放送のビーストウォーズのビデオを見てる時貞でした〜


[NO.4989]ふくんちょ:Homepage[Nov 07 04:47:50 1998]

 DTエイトロン、終わっちゃいました〜。
関東ローカルの深夜番組なのであんまり話題には上らなかったけど、
なかなかいいお話でした。
 ストーリーは第1話から25話まできちんと練られていましたし、作画も非常に
安定してました。
 ただ、1話から3話までがかなり退屈な展開だったので、その後観なくなった方が
多いんじゃないでしょうか? 改めて観なおすと伏線がてんこもりなのですが。
 個人的には、10月から放送の曜日が変わったせいで録画ミスをしてしまったことが
悔やまれます。(--;)

 それではRESいきます。

◆YAT3を望むもの!さま>

>>#あとで地獄ののどの渇きが待ってますけど。
>胸焼けも、待っているかもしれません。(^^;)
 胸焼け、生まれてこの方体験したことがないのでわかりません。(^^;)
 それから、二日酔いもまだないな〜。

>>あれ位掻けないと辛さが出てこないんですよ。
>お前、もしかしたら味覚傷害なんじゃ・・・。(--;)
 味覚障害の原因は亜鉛不足の場合が多いので、亜鉛を多めに取りましょう。(^^)
確か、穀物類に多く含まれていたかと・・・。

>でも、今回は放送されていましたね。(^^)
 でしたね〜。
 枚数の少なさをカバーしてあれだけの映像に仕上げるとは、すごい技術力です。
(OP・本編共(笑))

>#と言っても、展示物が”目玉”では無いのであしからず。 ← woodybellさん用のボケ対策。
 石化回避対策ですね。(^^)

ヤマモト「最近金の針が売れんな〜。」

>>ウィルス殲滅用に”気化爆弾”が投下されなければ・・・(汗)
>”横田さん殲滅用”でない事を祈ってますよ。(-|-)
 宿主もろとも・・・。(^^;)
RE:#4969
>>前回の書き込みではハンドル名を書き間違えてしまい失礼しました。m(__)m
>ほえほえ??? もしかして「!」が付いていなかった事かな?(^^;;;
 そうです。「YAT3を望むもの」さまと間違えてタイプしていました。(^^;)
大変失礼いたしました。m(__)m

▼woodybellさま>
RE:#4986
>ファ、ファラァが〜!(^^;;;
 出番が多かったですね〜。
お絵描き用のデータがたくさん採取できました。(^^)

>「ファジー」の和訳って「いい加減」ですよね。(^^;;;;;
 一時期「ニューロ」とか「ファジィ」とかがはやってましたよね。
うちの大学でもそれを研究している教授はかなり少なくなりました。(^^;)

>「とんがり帽子のメモル」に出ていた……って、そりゃ「マリエル」や〜〜〜!!!(^^;
 懐かしいですね〜。< でも主題歌だけしか知らないふく(^^;)

>3階に行くには異空間を経由する必要があるんです。(^^;
 もしかして虚軸方向に存在するんじゃ?(^^;) < いまは亡きツイスター理論

>モニカ「ちょっと! 私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ!?」(--#

カナビー「と言いつつ布団に包まっているのは誰だっピ?」

>>ソバの汁の色が変わるくらい入れまして・・・
>そんなに入れたらせっかくのソバの味が死んじゃいます〜。(;_;)
 そうですよ〜。
 秋のおそばは最初の一口はなにもつけないで食べるんですよ〜。(^^)
  ↑ファンファンファーマシーのネタ(^^;)
RE:#4977
>> 私は猫と同じで辛いものと熱いものは苦手です。(^^;)
>私は辛いのは平気だけど熱いのはダメです〜。(^^;
 熱いのがだめなことで一番不利になるのは鍋料理を囲むときですね。
冷まさないと食べられないので、お肉がどんどん取られちゃいます。(^^;)

>>マロン「ああーん、体が勝手に〜〜〜。誰か助けて〜!」
>なんかエッチに聞こえる……。(*^^*;;;
 あせあせ(^^;)

#そういう意図はなかったのですが・・・。
#微妙な言葉使いを文字にするのって難しいですよね〜。

▼波乗りさま>
RE:#4985
>でも、この春の「5大作画崩壊アニメ」の内3つが角川作品だというのに、
 五つって・・・。
 ロ○○・○○○ー○、サ○○○○○○○○、ロ○○○□□□、ア○○○○□□□、
ヴ○○○あたりかなぁ。(^^;) (うち4つがTXですか・・・)
それから□□□皇あたりもやや不安定でしたね。

>それにしても、あんなに体のラインが出るミリィの服って、素材は何?
 それ以上に、あのワンパターンな作りのCMを何とかしてほしいです。(--;)
RE:#4975
>>昨日、自転車に乗って買い物に向かう途中、職務質問を受けてしまいました。
>・・・ちょっと羨ましいですね、警察マニアな僕としては(笑)。
 妖しい格好をして交番の前をうろついていれば間違いなく・・・。
#決してそのとき私が妖しい格好をしていたというわけではありません。(笑)

>ためしてGETTEN!・・・何でもないです。
 シャオちゃんをたたいちゃだめ〜。

▼USGさま>
RE:#4982
>まぁ小生の場合、考えつかなかったら暴走っちゃえば良いと言う
>強力な逃げ道がありますから!(爆)
 いくつかの定型文もお持ちですからね。
256〜とか3流屍〜とか。(笑)
 私は今回も万人向けではない前振りを。(--;)

>ピ・・・ピンクの”スライム”って・・・ま、まさか?!(汗)
 ○そ、ですか?
#ところで、夏に一時期はやっていため○って一体何なんでしょう?(^^;)

▼よっすいさま>
RE:#4974
>やっとこさ九州5日間の旅から帰って参りました。 m(^^)m
 お疲れさまでした〜。
 鹿児島へは行かれましたでしょうか?

>さて、ロスユニのサントラBでも聞きながら寝ようか。ぐ〜。
 この丸で囲んだ3の文字、いわゆる機種依存文字なんですけど、
未だに表示できない環境の人ってどれくらいいるんでしょうか?

▼ポチさま>
RE:#4972
>今日は守護月天を一気に七巻読んでました・・・いかん、はまりそうでし(^^;;;
 はまっちゃいましょう。(^^)/
#もうでし語に汚染されてますし。

>私もです。他の人以上に冷まして食べるので友達によく笑われます(^^;;;
 その気持ち、良く理解できます。(^^;)
#それにしても、ここは猫舌の方が多いなぁ。



[NO.4988]YAT3を望む者![Nov 07 01:34:26 1998]

ふふっ、眠いけど色々とレスが溜まっている為・・・寝られない私。
気晴らしに、”地球ロマン・太陽系の旅”でも観るとするか。
でも、今はまだ”宇宙デジタル図鑑”だけどね。 #あと、約15分後・・・。

◆>[NO.4965]woodybell さん
>名前、品名の他は何を言っているのか全く不明。(^^;;;
こうなったら”韓国語”を習うしかありませんなぁ〜!(^^;)

>私はスタートアップに入れています。
右に同じ〜!(^^)/

>KANABe-OS じゃダメだっピか?(^^;;;
計算ミスばっかし起こしそう・・・。(^^;;;

>そりゃそうです。(^^; あれは本当に強烈ですよ。(^^;;;
でも私にしてみれば、まだまだですけどね・・・フハハハ。(悪笑)

>店員が変な目で見ますよ〜。(^^;;;
元々、妖しいから大丈夫でしょう・・・フフッ。(闇笑)

>地獄への招待状。(^_-)
闇への手招き。(^^;)

◆>[NO.4966]川崎宏之 さん
>実は私のフォローは利率の話と勘違いして書いてしまったものなんですけどね。(^^;
あ、そうだったんですか。(^^;)

>西川伸司さんのところでも訂正してましたものね。(^^;
>なんで平日に予定してるんだろうと不思議に思ってました。(^^;
あの時は、色々と頭の中が混乱していましたので・・・やっちゃいました。(^^;;;

>値とその読みは[NO.1068]をどうぞ。(^^; → YAT3を望む者!さん
># 私が先日woodybellさんに送ったログの範囲ですね。(^^)
”896901354680793584519248670249138451786538871”・・・。(^^;;;
いやはや、これに↑読みを入れるとは流石ですねぇ〜!・・・川崎さん。(^^)

>ビタミンDも必要ですけどね。(^^;
確か、ビタミンDは日光に当たることで生成されるんでしたっけ?(^^;)

>ご自分で「やった〜!いえ〜ぃい!!・・・あれ?(苦笑)」と
>フォローした部分ではないかと…。(^^;
嗚呼、大ボケをかましてしまったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(;_;)

◆>[NO.4970]ふくんちょ さん
>#しょっぱいものとすっぱいものは大好きです。あと・・・(ガイアさん宛てのRESを参照)
ポッカ・レモンの一気飲みは、格別に旨い!(^Q^)

>体の中で最も神経が集中している部分ですからね〜。指先って。
指先をよく動かす人は”ボケにくい”ってよく言いますからね。(^^)/

>#あとで地獄ののどの渇きが待ってますけど。
胸焼けも、待っているかもしれません。(^^;)

◆>[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中)殿
>そう言う時は近くに水を待機させといて一気のみを。
2リットルぐらい、一気飲み?(^^;)

>15〜6畳の建物で2階までしかなかった。
まあ、雑居ビルだから・・・。(^^;;;

>少々物足りなかった(私やお前さんからして見ればの話だが)が
ふふっ、私達の思考回路はかなりイッちゃっているからなぁ〜!(悪笑)

>やっぱりダニエルのセル画でしょう。
お前は、そればっかりだな・・・。(--)

>あれ位掻けないと辛さが出てこないんですよ。
お前、もしかしたら味覚傷害なんじゃ・・・。(--;)

◆>[NO.4972]ポチ さん
>次回持ち越しですか(^^;;;
永遠に、決着がつきそうもない気が・・・。(^^;)

>残念ながら、っておいおい(^^;;;;;
ちぇ、結構期待していたのに・・・。(^^;;;

>危なかったですね〜一歩間違えば骨の髄まで吸われてたかも(^^;;;;
今後も、色々と気を付けなければなりませんなぁ〜〜!!

>>ところで、先週も放送されませんでした、カレカノのオープニング。
>あ、そうなんですか(^^;;;;
でも、今回は放送されていましたね。(^^)

>カネア「どっちだって、似たようなモンじゃない!(--#)」
それを言っちゃ〜お終いですよ!(^^;) #一応、彼の拘りなんですから・・・。(^^;;;

>風は万病の元!気をつけてくださいね。これ以上出費が増えたら大変でしょ(^^;
た、確かに・・・これ以上増えたら洒落になりませんからね。(^^;)

>・・・(しみじみと)大変ですね〜(^^;;;;;
だったら、少しでも良いから援助して下さ〜〜い!(切実)

>そうなったらもう鍋とは言いません!絶対に(^^;;;
では、”恐怖の煮物”とでも呼びましょう!(^^;)

>ウフって・・・やっぱり、お二人ってそういう・・・(^^;;;;;
何じゃそりゃ〜〜〜!!?。(^^;;;;;;;;;;;;;;

◆>[NO.4974]「ただいま〜! (^^)/」よっすい さん
>やっとこさ九州5日間の旅から帰って参りました。 m(^^)m
どうも、お帰りなさ〜〜い!(^^)/

◆>[NO.4975]波乗り さん
>「千葉国際空港」とか「千葉ディズニーランド」にすればいいのに・・・ダメかな?
何となく、呼び方に締まりがないからダメなんでしょうかね?(^^;;;

>確かに総武線のほうが便利ですね。ていうか京葉線(特に東京駅)が不便すぎ。
そうそう、京葉線は地下奥深く(笑)にありますからね。(^^;)

>野菜「しか」入っていない鍋も嫌ですね(笑)。
でも、食えるだけ良いかも?(爆)

>ためしてGETTEN!・・・何でもないです。
一体何をためすのだ〜!(^^;)

>そんな小手先の政策しか打つ手が無いほどの現状なんですよね。
と言うか、考えつく政策がそれしかなかったのかもしれません。(大汗)

◆>[NO.4976]出羽ファイヤー さん
>もしかして、持っている人で使ってないのはオレだけ?
ふっふっふ、どうなんでしょう?(笑)

>トラブルはいいですよねぇ〜 一生の思いでにもなるし・・・(^^;;
旅行には、トラブルが付きモノですからね。(^^;)/

◆>[NO.4977]&[NO.4981]woodybell さん
>ふっふっふ。金曜日だ。(^^)
イリスの日でし〜!(^^)/

>そうですね。取りあえず準備だけでもしておいた方が良いでしょう。(^^;
でも、正直な話・・・部屋の中が狭いので出すと”かなり邪魔”なんですけどね。(^^;)

>頭を打った拍子に暴走を始めたら大変ですけどね。(^^;;;
おまけに、あの呪文も唱えたら・・・・・もう、誰に求められない。(笑)

>主力は言うまでもなくセル画ですね。(^^;;;
いや、意外にも”冬コミ”だったりします。(^^;) 
#理由は、ガイア&横田さん&龍虎さんは知っていると思います。(^^;;;;;

>ところで、どんな具が入っているんでしょうか?(^^;
鮮度の良い”死肉”とだけ言っておきましょう!・・・怖ッ怖ッ怖。(^Q^)

>病院行き決定ですね。(^^;;;
再起不能は、間違いないですね。(^^;;;

>集団もそうですが、1匹でNメートルも圧巻ですよ。(^^;;;
おまけに、それが目玉だったりもします。(^^;) 
#と言っても、展示物が”目玉”では無いのであしからず。 ← woodybellさん用のボケ対策。

>金をちらつかせれば大丈夫です。(^^)
でも、じじいの強欲は果てしないですから・・・。(^^;)

>「旅に出ます。探さないで下さい」
そ、それって夜逃げ〜〜〜!!?(^^;;;

>着々と4989に近付いていく……。(^^;;;
そして、ゲットした人は精神的ショック(?)が・・・。(^^;;;

◆>[NO.4982]横田四郎時貞 さん
>昨日はちょいとPCが空く気配が無かったので
>書き込みがご無沙汰してしまいました、横田四郎時貞です。
あ、そうだったんですか。どうりで、一昨日は投稿が無かったわけだ・・・。(^^)

>小生も欲しいっす〜!(切実)
あれ?手に入れてなかったんですか・・・横田さん?(^^;)/

>ラインナップは濃い〜ですからね(苦笑)。
でも、そこが魅力の1つかと・・・ふふっ。(悪笑)

>これで2つ目くらいですかネ?(笑)
残りの5つは、後のお楽しみですか?(^^;;;

>獲ったらヤバいモノなんでしょうか?(笑)
精神的に、やばいモノなんでしょう。(^^;;;;;

>小生が世界を滅ぼすんですかい?!(爆)
だったら、今の内から対策を練っておかないと。(爆^2)

>一度しか食べられない気が・・・(汗)
”鋼鉄の胃”を持っていれば、大丈夫でしょう!・・・多分。(^Q^;)

>おおよそ”鍋”とは呼べないシロモノになっているような・・・(大汗)
やはり、”恐怖の煮物”と呼ぶのが宜しいかと。(核爆)

>人の身体で賭をするなぁ〜!!!・・・左肩に50ルーク・・・
そう言いながら、横田さんも賭をしているではないか。(笑)

>皆さんが喜んでくれるなら小生はそれで満足です・・・多分(笑)。
おまけに、”マロンちゃんも”でしょ!(^^;;;

>しかし何故中野には一軒も置いてなかったのでしょう、キカイオー?!
やはり、何か店側に不都合な点があるんでしょうかね?(^^;)

>元気に暴走ってるようで何よりですねぇ(笑)。
いやいや、横田さんほどじゃないですよ・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>アレはもしかして”セット”で頼まないと来ないのでは?
まさか、店員の気分次第で・・・な〜んて事はないよね?(汗)

>物語も後半に差し掛かって来れば・・・?
と言う事は、これからが勝負ですね?(^^)/

>唯一の原型は”日付”くらいになっちゃったりして(笑)。
その可能性は、非常に”大”です。(激汗)

>練習も兼ねまして頑張ってみますよ。
期待してますよ〜!

>ウィルス殲滅用に”気化爆弾”が投下されなければ・・・(汗)
”横田さん殲滅用”でない事を祈ってますよ。(-|-)

>”SOL”でミサイルごと薙払われてしまいますよ!(笑)
こうなったら、キキ蔵を人質・・・もとい、鳥質にするしか。(爆)

>じゃあ後の問題は”鮮度”ですかねぇ・・・ってオイ!(爆)
やはり、息を引き取ってから”5,6時間”がベストでしょう!・・・苦苦ッ。(闇笑)

>まぁ人間生きていれば間違いの一つや二つ嫌でもおこしますから
>あまり気にせずに・・・苦ッ苦ッ苦ッ(悪笑)。
そうですね。”失敗は成功の元”とよく言いますから・・・って何か用途が違うぞ、おい。(自爆)


[NO.4987]FarNorth:Homepage[Nov 07 00:10:58 1998]

FarNorthです。

[NO.4981]woodybell様曰く

>インストールしたフォルダに ib01.ibp 〜 ib12.ibp なる12個のデータファイルがあります。
>これは JPG ファイルを29個〜31個連結したファイルです。
>#更に ib01.ibs 〜 ib12.ibs なるファイルサイズ管理ファイルがあります。
>#これは連結したファイルの各サイズが入っています。

すいぶんとまあご丁寧な仕様になっているんですね・・・。(^^;
#何でそんな事をしないといけないのかがいまいち見えないのですが・・・。(^^;

という事はデータを一辺に入れ換える作業としてはwindows版の方が
面倒の様ですねえ・・・。

では。(^_^)/~



[NO.4986]woodybell:Homepage[Nov 06 23:51:02 1998]

ファ、ファラァが〜!(^^;;;


★>[NO.4982]横田四郎時貞 さん
>共用PCと言うヤツはこう言った時に非常に使いづらいですねぇ〜
そうですね。(^^;
必要なデータをマシンから吸い上げ忘れて消されてしまった、なんて事も有り得ますし。(^^;

>小生も欲しいっす〜!(切実)
取りあえず、近場の店に取り寄せ願いをしてみては如何でしょうか。
在庫切れでなければ入手出来ますよ〜。(^^)

>”ファジー”と言う点に於いては他の追従を許さない凄いOSなんですけどね〜(笑)
「ファジー」の和訳って「いい加減」ですよね。(^^;;;;;

>ああ!目が赤く輝いてる!!!(爆)
攻撃色だっピ!(^_-)=-<〜〜

>ピ・・・ピンクの”スライム”って・・・ま、まさか?!(汗)
そう。その「まさか」です。(^^;;;

>正解其の1(笑)。
複数あるとは。(^^;

>やっぱりマロンちゃんはあれも平気なのでしょ〜か?
多分平気でしょう。(^^;;;

>もう少しバレなかったら第2弾とか考えていたのですが・・・(笑)
な、何ぃ〜〜〜!!?(^^;;;

>おおよそ”鍋”とは呼べないシロモノになっているような・・・(大汗)
元々が闇鍋ですから何でもアリです。(^^;;;

>人の身体で賭をするなぁ〜!!!・・・左肩に50ルーク・・・
左の脛に1千万クローゼ!(^o^)/

>だって可愛いんだもん(爆^3)。
へっへっへ。(爆死、もとい、爆^4)

>・・・実はただの”紫キャベツ”だったりして(笑)。
すりおろして試薬にしてやる〜!(^^;;;

>マロンちゃんを操ろうなんて
大丈夫です。操っている積もりが、何時の間にか自分が操られる事になりますから。(^^;


★>[NO.4983]やっぱりガイアが好き(情報不足のため一時撤退) さん
>「あんまり売れる物じゃないからねぇ」と言われ
しくしく。(^^;

>急性コンデンスミルク中毒になります。
どんな症状が出るのでしょうか?(^^;;;

>(カルガリー)「痛くしないから....ね?...ね?」
そういう問題じゃ無〜〜〜い!!!(--;;;

>ムニエルって魚のフライ(?)みたいな物でしたっけ?
「とんがり帽子のメモル」に出ていた……って、そりゃ「マリエル」や〜〜〜!!!(^^;

>毒って桂さんの料理ですよ!
え? だって……。(^^;;;;;

>(ダニエル)「そんな、カネアさま!私には重大なことなんですよ。」
カネアさま「泣いてる暇があったらツアーの客集めをする!」(--)

>館案内には3階と書いて有ったのですが実際には2階までしかありませんでした。
3階に行くには異空間を経由する必要があるんです。(^^;


★>[NO.4984]横田四郎時貞 さん
>だんだん起きるのが辛くなって来ましたね〜(苦笑)
布団で蓑虫状態になりますね。(^^;
モニカ「ちょっと! 私が虫嫌いなの知ってて言ってるでしょ!?」(--#

>臨時メンテで不凍液を注入してきて貰います。
妖しげなモノまで入れられないように気を付けましょう。(^^;;

>内臓を食い破りますからね〜・・・ゾクゾク(怖)。
で、皮膚を食い破って……。(*o*;;;

>ソバの汁の色が変わるくらい入れまして・・・
そんなに入れたらせっかくのソバの味が死んじゃいます〜。(;_;)

>骨の髄まで吸ってしまっては次が続かなく・・・うっゴホゴホ。
『ガリガリ、ボリボリ……』

>・・・あ、新コンテンツですな!
そです。(^^)

>やけに拘りますね、ジャンに・・・何故です?(笑)
それは秘密じゃん。(^^)

>そう言わずに暴走らせて下さいよ〜(笑)
暴走る前に皆で逃げます。(^^;

>散々話題にのぼっていた例の食材(?)達が溢れんばかりに・・・(大汗)
うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>ぬわにいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜?!?!?!(爆)
へっへっへ。(^-^)

>でも上手く使うとダイエットになるとか?
あと、海外旅行の前に仕込んでおくと現地の虫に住まわれないとか言いますね。(^^;;;


★>[NO.4985]波乗り さん
>今日、ついにカレカノのオープニングが放送されました!
その時間帯は別番組の録画をしてました。(^^)

>でも本編は相変らず作画はしょってます(笑)。
あせあせ。(^^;;;

>その理由は先月号に未完成の原稿を掲載したから(笑)。
再び、あせあせ。(^^;;;

>YATの99年のカレンダーがあれば買うんですけどねぇ。
出るとしたら万年カレンダーだったりして。(^^;;;

>ええっ!?ビキニじゃないんですか?(おいおい)
水着なら、やっぱりスクール水着でしょう。(*^^*)

>すぐ落ちるらしい(笑)。
落ちる前に計算ミスします。(^^;

>食べ物です(笑)。
マロンちゃんの栗御飯〜!(^Q^)


[NO.4985]波乗り[Nov 06 23:02:42 1998]

今日、ついにカレカノのオープニングが放送されました!
なかなかいい感じにできてます。お披露目を遅らせた甲斐があったというものです。
大月さんもロスユニで反省したのでしょうか。ともかく良かった良かった。
でも本編は相変らず作画はしょってます(笑)。やっぱり日程厳しいのかな・・・。

ところで今夜最終回のDTエイトロンですが、ドラゴンジュニアにお詫びが載ってます。
その理由は先月号に未完成の原稿を掲載したから(笑)。角川って・・・。
でも、この春の「5大作画崩壊アニメ」の内3つが角川作品だというのに、
それに関してのコメントはありませんでした。・・・コメントできるワケないか。
いずれにしても、もうちょっとまともに作ってほしいものです。
「TVアニメも絶好調!ロス○・ユニ○ース!」とか大ウソ言われても、ねぇ。
それにしても、あんなに体のラインが出るミリィの服って、素材は何?

どんどん話がずれていくので、ここらでとっととレスいきます。
>[NO.4947]ゆんのさん
>>今晩は!そろそろ起きているのがしんどくなってきた(笑)
>そして、寝てるのがしんどくなって来るから、起きるんですね。(^^;;;)
お年寄りが早起きなのは、寝てるのがしんどくなって来るからだったりします。
あっ、別に横田さんが年寄りだとか、そういうことではないですよ(笑)。

>>えっ、奥さんがですか〜?(悪笑)
>もう浮気状態なんですかぁ?(^^;;;;;)
浮気したとしても、誰も何も言えないと思う・・・。何しろ「あの」奥さんですから(笑)。

>>コミケって、どこでやっても交通の便が悪そうですね。
>なるべく普通の人達から離れて楽しむんですね。
て言うか、隔離されてますね(苦笑)。

>口内炎の原因は肩こりか内臓が悪い為だと言われてますけど、どうでしょう?
両方あります(笑)。でも口内炎はとりあえず治りました。

>みんな殆どどこかでタダ読みしている読者だったりして・・・(^^;;;;;;)
雑誌って、毎号買うとかなりの出費になりますからね〜。←開き直ってる

>まだ、笑える余裕有りですね。(^^;;)
「笑う門には福来る」デシ。

>ではフィルターに引っかかるように、ちょっと書いておきます。
微妙に変化してました。なぜ違うのか興味深いところです。なお「自分で見てみたい」とか
「遊んでみたい」という人のためにリンクを張っておきます。(失敗してたらごめんなさい)

>やっぱり、全然違いまんねん。
>でもまぁ、違和感有るんやけど、それはそれでしゃーないと思います。
やっぱりそうですか。でも、それだけ大阪弁が愛されてる証拠なのかな、と思います。

>ちなみに久川はんがゆうてるのが一番最新の大阪弁やと思います。
おお!さすがに久川さんは大阪(和泉)出身ですからね。

>[NO.4948]&[NO.4962]横田四郎時貞さん
>てっきり99年のカレンダーかと・・・
YATの99年のカレンダーがあれば買うんですけどねぇ。
そんな訳で来年のカレンダーを何にするか思案中です。
よろしかったらオススメのものをお教えください。>皆さん

>JRで一番近い駅は「幕張本郷」・・・各駅しか止まらない(泣)。
でも新駅だからいいじゃないですか。モノレールも伸びてきそうだし。(関係ないって)
新型車両(走ルンです)も来月から登場するし、4種類の電車のどれが来るか予想するのも
楽し・・・くないか。(鉄道マニアな僕としては楽しいのですが)
ところで、この辺りの人が新宿に行く場合、ずっと黄色い電車に乗って行くのでしょうか?
それとも錦糸町とお茶の水でいちいち乗換えるのでしょうか?以前から気になっていたので。

>code name”black eye”ですね?(悪笑)
地下鉄の開業が半年延びた(2000年3月→9月)駅ですね。
#これ以上延びると21世紀になっちゃうので、それだけは勘弁してほしいです。

>なんか大変ですね〜、そう言う小生もこの前ダウンして憂き目に遭いましたが・・・嗚呼(泣)。
それがそうでもないです(笑)。殆ど何も書いてなかったので。

>[NO.4957]&[NO.4965]woodybellさん
>>桂さんといえば決まってるではありませんか。(^^)
>「つなぎ」ですね。(^^)
ええっ!?ビキニじゃないんですか?(おいおい)

>って事は……放送中断になる可能性も?(^^;;;
可能性はあります。て言うか、毎週放送してるのに1話分の制作に何ヵ月もかかるなんて、
E口H史じゃないんですから(笑)。

>ドツーク「何ですって〜〜〜!!!」>(--)<
あややや、怒られちった。
いやいや、ドツークさんの絵でサイズがちょうどいいのがあれば壁紙にしますよ。
・・・こんな事書いたら、誰か描きそう。

>KANABe-OS じゃダメだっピか?(^^;;;
すぐ落ちるらしい(笑)。

>お〜。有名所じゃないですか。(^^)
でも取り上げられている声優さんに偏りがあるような・・・(笑)。

>[NO.4958]出羽ファイヤーさん
>私の壁紙は宇宙征服を企むガノン一味です。
それもいいですね。

>また、YATのCD-ROMでないかなぁ〜 あれがあると壁紙に困らないから・・・
どうせなら音声とかもたくさん入ってるのがいいですね。

>[NO.4959]&[NO.4970]ふくんちょさん
>あと「キャナルOS」があれば完璧ですね。(^^)
ほしいです、キャナルOS。あと100年くらいは無理でしょうが。
代わりと言っては何ですが、ロスユニのCD-ROMが出るらしいです。

>怪盗セイント・テールのときと同じようなパターンでちょっと残念です。(--;)
そう言えばどっちもテレ朝ですね。

>マロンwithゴーグル「マロンは売り物なんかじゃないんだから!」
食べ物です(笑)。

>[NO.4969]YAT3を望む者!さん
>>ところで、先週も放送されませんでした、カレカノのオープニング。
>そう言えば、やりませんでしたなぁ〜〜!!(^^;)
ついに今週はやってくれました!

>>(最近前振りのネタに苦しんでいるふく)
>私も、前振りのネタの非常に苦しんでいます。(*_*) 
皆さん前振りのネタに苦しんでいるんですね。とすると、適当な事を書き散らしてる僕は・・・(笑)。

>やはり、世の中思い通りにはいきませんなぁ〜〜!!(^^;)
ま、そんなもんでし。

>[NO.4972]ポチさん
>まあ、しょうがないでしょうね。半年ですか?やっぱり。
詳細が流れてこないので分かりませんが、多分そうでしょう。前番組も約半年だったし。

>残念ですね〜もう少しでゾロメファクターの仲間入りだったのに(^^;;;
フハハハハ、そうは問屋が卸さぬぞい。

[NO.4977]以降は次回です。もうすぐ追いつく・・・かな?


[NO.4984]横田四郎時貞:Homepage[Nov 06 20:48:58 1998]

どうも〜、横田四郎時貞です。
昨日の”からっかぜ”一号に続き今朝もかなり冷え込んで
だんだん起きるのが辛くなって来ましたね〜(苦笑)
(眠る分には寒くても一向に構わないのですが・・・)
そろそろ気を付けないと凍死しちゃうかもしれないので
臨時メンテで不凍液を注入してきて貰います。

以下お返事をば。

>[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中) サン
>「きらきらひかる」がそろそろ終わる。
”ニシエヒガシエ”はなかなか良い曲ですよね〜

>偵察ついでにそこでもサイキックフォース探してみるよ。
アーケードだけでなく、家庭用も見つかると良いですね、PF。
(でも画面を見ると愕然とするかも(笑))

>特にアニサキスが集団で瓶に入っているのを見ると.....ぐふっ!(吐血)
内臓を食い破りますからね〜・・・ゾクゾク(怖)。

>あれ位掻けないと辛さが出てこないんですよ。
小生はタバスコより七味(一味)唐辛子の方が好みです(笑)。
ソバの汁の色が変わるくらい入れまして・・・

>投げ技ですか?あの技は女性キャラにはやりたくないっすね。
そうですね〜(笑)
結界の壁に押しつけて顔をガリガリ〜!とか(シェービングウォール)
巨大な隕石を3発叩き付けたりなど(メテオブッチャー)
とても女性キャラには使えない技ばっかりですからね〜

>キカイオー楽しみに待っています。
見つかると良いのですが〜
ギャグとシリアスが結構良い感じで合わさってますから
かなりレベルの高い格闘ゲームです(笑)。
マジンガー系・ガンダム系・ウルトラマン系と多種多様ですし!

>時間が決まっていれば行動しやすくなりますからね。
そうですね、何かと時間に追われますから・・・(苦笑)

>まさか!店の人は足をぶつけさせるために低くしてあるとか?
そ・・・そうだったのか・・・!おそるべし、アノ店!(笑)

>そうだったんですか、家のは中古な物で映りも悪いし音の出も悪いんです。
>私の方のネタが尽きました。
中古で映りと音が悪い?・・・メストの攻略ビデオですか?
まだネタはあるにはありますが・・・小生も止めておきます(笑)。

>映画見てないので内容は知りませんが凄いんですか?
小生も内容までは知りません(爆)。
日本じゃ公開していたかどうかも?!(笑)

>随一!何だかやりたくなってきました。
>探してみようかな.....
要は天草光臨の断末奥義みたいのがあるのですが・・・
飛び散る血の量とか内臓とかそりゃあもう!(爆)
あそこまでヤバいとかえって潔いかも?(笑)
(家庭用での移植の話は聞いた事無いので基板しか・・・)

>そして紫舟が通った後の道には良い具合に火の通った悪ガキどもが...
台詞は勿論「火遊びは危険じゃぞ!」(笑)
・・・お前がやっとるんじゃあ〜!!!

>「楽には死ねんぞぉー」
「泣け!叫べ!!そして・・・死ね!!!」

>青汁に次ぐ貝汁...
もの凄く飲み辛そう・・・(苦笑)

>[NO.4972]ポチ サン
>危なかったですね〜一歩間違えば骨の髄まで吸われてたかも(^^;;;;
「Go to HELL!!!」(F・ブリンガー)
ってソコまでしませんよ、小生だって(笑)。
骨の髄まで吸ってしまっては次が続かなく・・・うっゴホゴホ。

>他のものまで混ざってそう(^^;;;
好き嫌いは良くありませんよ!(笑)

>ああっ、ここでも! は〜い!!!ってちょっと!(^^;;;
まがりなりにもウチは”帝国”ですから(笑)。

>一休のとんち日めくりでまけといてください(^^;;;
1ヶ月分くらいなら何とかウチのデータで・・・(苦笑)

>どんどん深みにはまって行く予感が(^^;;;;;
そして・・・感染爆発が・・・始まる・・・

>ふんくんちょさんのレスもしくはここから落としてみてください。
>日本語版があります(^^)
わざわざスミマセンねお二方、感謝っす!(喜)
帰ったら早速落としてみますね。

>ですね。私はHEY BROTHERも結構好きです(^^)
やはりB’zは良い!!!

>ええっ!?じゃあ最後はここ爆弾で破壊されちゃうんですか?(^^;;;
すんでの所で海に投下される事を願いましょう!(笑)
(その前に抗体持ってるキャリアーを探さないと・・・)

>悪のヤマモトですか?良かったですよ、とっても(^^)
そう言って頂けると嬉しいっす!(照)

>私もちょっと違う方を考えてました(^^;;;;;
まぁ社長がいる限り”二人っきり”なんて状況になれるかどうか
難しい問題がありますからねぇ〜(苦笑)

>さあ、はったはった!(^^;;;
どうやら胴元はポチ サンのようですねぇ・・・(悪笑)

>もう“恒例”と化してますね(^^;;;
”ネタ”とか言われていますし・・・(苦笑)

>さてさて、なんか聞き出したら止まらなくって・・・今日もB'zを聞きながら書い
>てます。今日のお供は“RUN”です。
>♪昔のことだけ、輝いてる〜そんな暗い毎日は過ごしたくない〜
お、”さよならなんかはいわせない”ですね!非常に好きな曲の1つです。
RUNと言えば最近出ましたTreasuerに1998styleのRUNが
収録されていました・・・もの凄く良い!!!(感動)
やはりB’zはサイコーですなぁ〜!(笑)
「♪人間なんて誰だってとてもふつうで 出逢いはどれだって特別だろう?」

>[NO.4975]波乗り サン
>個人的には3億円の宝くじが当たったほうが・・・って、誰でもそうですね。
3億円当たれば・・・はあぁ〜(溜め息)

>なるほど。ま、いずれにしても僕は悪人にカテゴライズされるような
>気がしますが(笑)。
どこの世界、どの時代でも”変わらぬ悪”を貫いて下さい!(笑)
(え、小生ですか?・・・へっへっへ(悪笑))

>もしかして普段コピー機の紙詰まりに困ってませんか?(笑)
A4とB5には良く泣かされます(笑)。
にもかかわらず敢えて”A5”だった理由は・・・はうっ!(爆)

>「千葉国際空港」とか「千葉ディズニーランド」にすればいいのに・・・ダメかな?
やっぱり”響き”がパッとしませんねぇ(苦笑)。

>でも「なぜ今?」という気がしないでもないですが(笑)。
小生の記憶が定かであれば・・・かつてSFCで出たんですよ
ジョジョの奇妙な冒険。しかも同じ第3部が・・・
(内容までは覚えていませんが(笑))
根強い人気が格闘ゲーム化させた・・・と言ったトコロでしょう。
ファンにはどうであれ嬉しいですが(喜)。

>でも、京葉線が新宿へ乗り入れれば別ですけどね。#そういう構想があるようです。
なんと〜?!(驚)

>それは驚異的に不自然ですね!(笑)
お判り頂けましたかな?

>・・・(笑)
(これだけ引用しても何が何だか(笑))
MD持っているならダビングしますよ、豪血寺?

>ゲーマーですらない僕でもですか?(笑)
”ゲーマーだから上手い”と言う理論では計れません!
だから”三流屍”なんです、小生(笑)。

>偽造対策だけでも一枚千円くらいかかるようです。(by高橋乗宣氏@三菱総研)
>#海外の偽造団が狙っているらしい・・・。
やはり印刷業界だけですな、潤うの(笑)。
偽造券を見分ける装置の導入費とかどうするんでしょうね?

>それならOKです!(それでいいのか!)
999にそんな星があったような・・・
(でもアレは”何をやっても自由”って星だったかな?)

>ネギと調味料があれば「ローピン」が作れるのに・・・。(「美味しんぼ」より)
雪の山荘に閉じこめられてる訳では無いですけどね(笑)。

>[NO.4977]woodybell サン
>ふっふっふ。金曜日だ。(^^)
?何か金曜に良い事でもあるのですか?
・・・あ、新コンテンツですな!

>火を吹く旨さの「特製トロピカル・カレー」ですね。(^Q^;
桂サンの料理って・・・
辛いのは判るんですが不味いんですか?

>照れるジャンとか?(^^;;;
やけに拘りますね、ジャンに・・・何故です?(笑)

>頭を打った拍子に暴走を始めたら大変ですけどね。(^^;;;
そう言わずに暴走らせて下さいよ〜(笑)

>ところで、どんな具が入っているんでしょうか?(^^;
散々話題にのぼっていた例の食材(?)達が溢れんばかりに・・・(大汗)

>病院行き決定ですね。(^^;;;
病院止まりで済めば良いのですが・・・

>あ゛〜〜〜!!? 3段式になってる〜!(^^;;;;;
と言う事は”大陸間弾道弾”ですか?!(汗)

>そうそう。私のものです。(^-^)
ぬわにいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜?!?!?!(爆)
ず・・・ズルいっすよぉ、woodybellサン!!!奥さんいるのに・・・(泣)

>なんかエッチに聞こえる……。(*^^*;;;
・・・言われてみれば・・・(照)

>集団もそうですが、1匹でNメートルも圧巻ですよ。(^^;;;
”サナダムシ”ですな(笑)。
でも上手く使うとダイエットになるとか?
(痩せるとは言えイヤすぎますけどね)

この前の休日、キカイオーで違うキャラ使って遊んでいたのですが
重装甲陸戦兵器”ワイズダック”・・・ストーリー重すぎ(苦笑)。
戦争の虚しさを知りたかったら是非使ってみて下さい。
(まさか主人公が・・・嗚呼(泣))
取りあえずここ[NO.4977]までです。ではまた。


堕落天使の基板を検索中!時貞でした〜


[NO.4983]やっぱりガイアが好き(情報不足のため一時撤退)[Nov 06 20:14:39 1998]

今日、池袋を偵察し序でにサイキックフォースを探していて
某有名電化製品店でサイキックの事を聞いたら、店員に

「あんまり売れる物じゃないからねぇ」

と言われ、近くのゲーセンでサイキックを泣きながらやり
4人目のカルロでボコボコにされ帰りました。

レスれす。

●[NO.4982]横田四郎時貞様
>ラインナップは濃い〜ですからね(苦笑)。
>(一度本で見た事がある小生)

私としてはもうちょっと濃い方が良いと思います。

>キャラは同じのが登場していますが・・・如何せん内容が(笑)。

パズルですから。

>”時空の踏舞”(投げ)ですねぇ。(←普及の兆し?(笑))
>どうせなら「かかりましたね・・・!」の”戒めの洗礼”の方が・・・(悪笑)

今度からはそっちの方にします。

>なんと!!!
>羨ましいけどやったらいけません!!!(笑)

だめ...ですか..。

>エミュでFCゼルダなら・・・
>そうそう、GBのRPGと言えば・・・魔界塔士SaGa!

”魔界塔士SaGa”昔は良くやりました。
今、GBは次元のどっかに行って無くなるました。

●[NO.4977]woodybellさん
>一気飲みは体に悪いので止めましょう。(^^;

急性コンデンスミルク中毒になります。

>>(カルガリー)「朱肉?...おぉそうか!Woodybell君が人体実験に参加してくれる契約書を書いてるんだった。」
>こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

(カルガリー)「痛くしないから....ね?...ね?」

>ゴロー「それじゃ、ムニエル」(^Q^)

ムニエルって魚のフライ(?)みたいな物でしたっけ?

>毒食わば皿まで?(^^;;;

毒って桂さんの料理ですよ!

>集団もそうですが、1匹でNメートルも圧巻ですよ。(^^;;;

体に巻けるんですけどあれはなかなか良い物ですよ。

>>実験を始めようか?bell君」
>こらこらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

(カルガリー)「最初は皆イヤがるけど病みつきになるよ」

>客の回転を早くする(居座りを無くす)為に居心地が悪くしてあります。

そう言えば食べ終わったら店員が直ぐに来て皿を片づけていきました。

●[NO.4973]川崎宏之さん
>>そう言えば最近体の調子が....(取っちゃったからかな?)
>良くない(NO.4971)のですね? (^^;

縁起良くないのが2連続HIT!

●[NO.4972]ポチさん
>龍虎さまにプレッシャーかけまくってますね(^^;;;

いえ、まだまだ今までは予告程度ですよ。
これからはもっと.ふっふふふ。

>最近の横島君は強いっすよ(^^;

目覚ましい成長ぶりですよね。

>カナビー「認めたくない気持ちは分かるッピが・・・早くはいた方が身のためだッピ」

(ガイア)「違う!俺じゃなーーーーーい!」

>カネア「どっちだって、似たようなモンじゃない!(--#)」

(ダニエル)「そんな、カネアさま!私には重大なことなんですよ。」

>>そ・の・う・ち・に!・・・ウフ。
>ウフって・・・やっぱり、お二人ってそういう・・・(^^;;;;;

ちょっとまてぇーーーーー!

>>15〜6畳の建物で2階までしかなかった。
>あ、それは狭いですね。

館案内には3階と書いて有ったのですが実際には2階までしかありませんでした。

>ドツーク「私のbellさまに何をする気ですの!変な事したらただじゃ済みませんわよ!(--#)」

閉まったぁ!bellさんにはドツークが!!
代わりにポチさんどうです。

もうサイキックフォースは諦めようかな..と思うガイアであった。



[NO.4982]横田四郎時貞:Homepage[Nov 06 08:24:40 1998]

昨日はちょいとPCが空く気配が無かったので
書き込みがご無沙汰してしまいました、横田四郎時貞です。
共用PCと言うヤツはこう言った時に非常に使いづらいですねぇ〜
早くこんな環境からはオサラバしたいなぁ・・・などと考えつつも
絶え間ない日常に流される毎日・・・嗚呼(泣)。

と言う訳でしてこんな時間でのお返事になりました〜
ご了承の程を・・・

>[NO.4960]URS-HOUSE サン
>マイナーな物だろうからその辺にあるだろうなんてアマアマでした。
>欲しいよう!(;_;)
マイナーだからこそ、その辺に無いと言う気が・・・(苦笑)。
小生も欲しいっす〜!(切実)

>[NO.4961]やっぱりガイアが好き(実働偵察部隊) サン
>(展示して有る内容は......マジでやばいですって龍虎さん)
ラインナップは濃い〜ですからね(苦笑)。
(一度本で見た事がある小生)

>遂に発見!「サイキックフォース......パズル大戦」(激爆)
キャラは同じのが登場していますが・・・如何せん内容が(笑)。

>「逃げられませんよ」(ウォン風)
”時空の踏舞”(投げ)ですねぇ。(←普及の兆し?(笑))
どうせなら「かかりましたね・・・!」の”戒めの洗礼”の方が・・・(悪笑)

>ホントはこうなるはずだった。
なんと!!!
羨ましいけどやったらいけません!!!(笑)

>(GB)ゼルダもなかったガイアであった。
エミュでFCゼルダなら・・・
そうそう、GBのRPGと言えば・・・魔界塔士SaGa!

>[NO.4963]As-Special サン
>YAT2でかれんだあだしてほしいなあ。
ホントに出てくれませんかね〜?実に欲しいっす!(切実)
(その前に1の方を手に入れないと・・・)

>[NO.4964]波乗り サン
>なお、レスは明日以降になります。休みじゃないとなかなか辛いので。ではでは。
・・・そろそろ相当辛くなっているのでは?(苦笑)

>[NO.4965]woodybell サン
>KANABe-OS じゃダメだっピか?(^^;;;
”ファジー”と言う点に於いては他の追従を許さない
凄いOSなんですけどね〜(笑)

>ナンバー1で良いですか?
ああ!目が赤く輝いてる!!!(爆)

>ドロドロ〜。って、なんでピンクなんだ? このスライム。(^^;;;;;
ピ・・・ピンクの”スライム”って・・・ま、まさか?!(汗)

>ヤマモト(悪)の金利日めくり〜!(^^;;;
一日でめくり切る気配が・・・(苦笑)

>「ジーク・ジオン」?(^^;
正解其の1(笑)。

>あ、それポン!(^Q^)
しまった〜!哭かれましたか!もっと絞らないと!(笑)

>地獄への招待状。(^_-)
あなた様の・・・ね(悪笑)。

>バラス「拙者と勝負する積もりでござるか?」(^_-)
覇王丸と良い勝負をしそうですね〜(笑)

>ドクロ茸で激辛ファイヤー!(^^;;;
オーデン草風カットの葉っぱでも可(笑)。
やっぱりマロンちゃんはあれも平気なのでしょ〜か?

>あれ? 壊れないぞ。(^^;;;
見つけて捕まえるまでは壊れる訳にはいきません!(笑)

>七不思議の1つです。(^^;;;
これで2つ目くらいですかネ?(笑)

>秋の釣瓶落とし。(^^; え? そうじゃないって?(^^;;;
・・・”アンディ・フグの踵落とし”いっときます?(笑)

>マロンボール・スクリーンセイバー。(*^^*) 
>#ピンクのボールが画面を消していくだけ。(^^;;;
それで十分っす〜!!!欲っし〜い!!!(爆)

>[NO.4966]川崎宏之 サン
>桂さんが手を下すのでしたら本望です。(^^)
・・・さすがですな(笑)。

>私も危ないところでした。(^^;
獲ったらヤバいモノなんでしょうか?(笑)

>「恐怖の大王」見っけ。(^^)
小生が世界を滅ぼすんですかい?!(爆)

>ふくんちょさんのページの掲示板の11/01(日)08:52の投稿で書いてたことは
>やはりこのことでしたか。(^^)
そうです(笑)。しかしwoodybellサンは見つけるのが早かったですよ〜
(やはり愛の力は偉大だ・・・(悪笑))
もう少しバレなかったら第2弾とか考えていたのですが・・・(笑)
(スイマセンwoodybellサン!冗談ですから・・・)

>その次は輪っかをぶつけるようなことにならないよう気を付けてくださいませ。(^^;
小生も”ブラックリスト掲載者”ですから多分大丈夫でしょう!(爆)

>ご自分で「やった〜!いえ〜ぃい!!・・・あれ?(苦笑)」と
>フォローした部分ではないかと…。(^^;
嗚呼、折角知らないふりをしていたのに・・・(苦笑)
(でもこれでも十分って気がしますけどね(笑))

>話がここまで脱線してくれるとは。(^^;
いや、”つなぎ”と出たモノで・・・(苦笑)
(エリがまあるくなってしまって)
雑然と描いているのでもう少しお勉強せねばいけませんな、小生。
(勿論それ以前の部分も多々ありますが(泣))

>そのへんはやはりAs-Specialさんに尋ねるのがいいんでしょうね、きっと。(^^)
と言う訳ですのでその辺りはどうでしょうか、As-Specialサン?(笑)

>英訳すると「Full I care, car was to become miss note.」
>になるんでしたっけ?(^^;
英訳って・・・音合わせじゃないんですから(苦笑)。

>スタートは[NO.4765]のポチさんの
>「連日の遠出でちょっと疲れ気味です。あ〜今日の授業休講で良かった(^^)」
>で、これがフォロー2回目で「え〜と、桂さんの膝枕にします(^^;」になって
>横田四郎時貞さんの[NO.4962]でフォロー12回目ですものね。(^^;
やはり凄いですな〜川崎宏之サン!(驚)
小生の記憶では耳掻きマシンになった辺りからしか・・・

>[NO.4969]YAT3を望む者! サン
>やはり、毛布1枚だけで寝るのもそろそろ限界かな?・・・ヘックシュン。(*_*)
既に小生は布団に毛布のフル装備化です(笑)。

>知ってても、横田さんは”根っからの極悪人”だから関係ないでしょう!(^^;)
てへっ!(悪照)

>う〜ん、一度で良いから”美−腐死チュ−”を食べてみたい。(^Q^)
一度しか食べられない気が・・・(汗)

>おまけに、ふんどしも入っていたら・・・・。(^^;;;
おおよそ”鍋”とは呼べないシロモノになっているような・・・(大汗)

>>右肘に100ルーク!(^^)
>では、私は頭に200ル−ク!!(^^)/
人の身体で賭をするなぁ〜!!!・・・左肩に50ルーク・・・

>私も、前振りのネタの非常に苦しんでいます。(*_*) 
>それにしても、横田さんは毎回凄いよなぁ〜! #でも、横田さんもかなり悩んでい
>るらしいのだが・・・。(^^;)
前振りと言うか前置きと言うか・・・確かに毎回考えるのは大変ですね(苦笑)。
(そうは言っても大した事書いてませんが)
まぁ小生の場合、考えつかなかったら暴走っちゃえば良いと言う
強力な逃げ道がありますから!(爆)

>すっかり、名物になっちゃいましたね!・・・横田さん?(闇笑)
皆さんが喜んでくれるなら小生はそれで満足です・・・多分(笑)。

>あと、サンシャインの近くのゲ−セン(?)もお願いしますね。(^^)/
しかし何故中野には一軒も置いてなかったのでしょう、キカイオー?!

>勿論さ!うおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(爆死)
元気に暴走ってるようで何よりですねぇ(笑)。

>そう言えば、今回は”青しその実”が出なかったなぁ〜〜〜!!!(--##)
アレはもしかして”セット”で頼まないと来ないのでは?

>でも、大体4時近くには出るようですね。(--;)
それが判っただけでも儲けモノですね。

>でも、また闇の中から全てが生まれるんですよね?(笑)
全ての始まりと終わりは闇が司りますからね・・・

>こらこら、独占はダメですよ。(爆^2)
だって可愛いんだもん(爆^3)。

>でも、それだけ多く入っている証拠ですよ!
>・・・・・当たり外れはあるけどね。(苦笑)
いえいえ、買いに行く時の小生の心の中で占める比重ですよ(笑)。
同額使うなら原画に回したい・・・と。

>次回は、”悪のヤマモト”のセル画が大量にあることを祈ってます。(-|-)
物語も後半に差し掛かって来れば・・・?

>完全に逸れて、暴走を始めちゃっています。(大汗)
唯一の原型は”日付”くらいになっちゃったりして(笑)。

>だったら、また”悪のヤマモト”を書いて下さいよ。(^^)/
そうですね〜また近いウチに描ければ!
練習も兼ねまして頑張ってみますよ。

>でも、死人は出ませんよね?(激笑)
ウィルス殲滅用に”気化爆弾”が投下されなければ・・・(汗)

>でも、今や完全にネタと化しているのが現実です。(^^;)
ありゃりゃ・・・まぁ良いんですけどね〜(笑)

>・・・ここは忘れて下さいな。(;_;)
・・・ふっふっふ(悪笑)

>やはり、乗る電車を1つ遅くするとマズイようだ・・・。(苦笑)
そんな事は無いですって!(笑)

>第2撃行けぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!   〜∃⊃⇒
”SOL”でミサイルごと薙払われてしまいますよ!(笑)

>でも、なかなか豪華で良いでしょう!(^Q^)
・・・小生は遠慮しときます〜(笑)

>大丈夫、ちゃんと”月桂樹の葉”を入れて臭みを消しますから・・・。(笑)
じゃあ後の問題は”鮮度”ですかねぇ・・・ってオイ!(爆)

>うう〜、あまり聞かないで下さいな。(;_;)
まぁ人間生きていれば間違いの一つや二つ嫌でもおこしますから
あまり気にせずに・・・苦ッ苦ッ苦ッ(悪笑)。

>[NO.4970]ふくんちょ サン
>あ、自分の血で血塗(ら?)れてたんですね。(^^;)
他人様に迷惑をかける訳にはいきませんから!(爆)

>体の中で最も神経が集中している部分ですからね〜。指先って。
しかもどうしても気になるじゃないですか、
患部が良く目に映る部分でもありますから・・・

>「ジーク・カイザー!(皇帝陛下、万歳!)」でしょうか? 
>< 一応知識の元は銀英伝(^^;)
正解其の2(笑)。
やっぱりガンダムの方が古いでしょうね、コレ。

>キャベツ以上に暴騰しそう。(^^;)
>マロンwithゴーグル「マロンは売り物なんかじゃないんだから!」
・・・実はただの”紫キャベツ”だったりして(笑)。

>直通リンクを下に張っておきます。
>http://www.forest.impress.co.jp/paint.html#psp
アリガトウございます〜!(喜)
週末帰ったら早速行ってみますね!

>ぜんぜん暗号の役割を果たしてないですね、このコードネーム。(^^;)
”反暗号”ってヤツです(笑)。

>マロン「ああーん、体が勝手に〜〜〜。誰か助けて〜!」
マロンちゃんを操ろうなんて
よこしまな考え、小生が許しません!!!
(でも・・・いいなぁ・・・えへへ(爆))

嗚呼、長かった・・・やっと金曜日っす〜!
(もう毎週のように書いていて申し訳無いですが・・・)
モニカ嬢の髪の毛の修正もどうやらサマになったので
(かかった時間はナイショです(笑))
何とか週末に向けて仕上げと行きたいです〜
そんなこんなで今回はここ[NO.4970]までです、
残りは実家にて・・・では。


ウチももうすぐ4000HIT?(驚)時貞でした〜


[NO.4981]woodybell:Homepage[Nov 06 01:39:08 1998]

着々と4989に近付いていく……。(^^;;;


★>[NO.4978]西川伸司 さん
>画像の入った月ごとのフォルダがむき出しで表示されますので
な、何ですと〜!?(^^;;;

>WINDOWSではどんなふうになってるんでしょうか?
インストールしたフォルダに ib01.ibp 〜 ib12.ibp なる12個のデータファイルがあります。
これは JPG ファイルを29個〜31個連結したファイルです。
#更に ib01.ibs 〜 ib12.ibs なるファイルサイズ管理ファイルがあります。
#これは連結したファイルの各サイズが入っています。


★>[NO.4979]&[NO.4980]FarNorth さん
>ただし、画像データのあるフォルダの中身をそっくり入れ換えたら、ちゃんと変わります(実験済みです)。
成る程〜。(^^) Mac 版の方が元データを弄る場合は簡単なんですね。(^^;

>問題なのは204×204のjpeg画像を366個用意する事です・・・。(^^;;;
それは Win 版も同じです。(^^;;;

>元のデータと入れ換えればそれでO.K.なのです。
ディスクの空き容量を圧迫し無いのですね。(^^;
#Win 版は元データも必要だから……。(^^;;;

>切り出しツールってどういうものなのでしょう・・・。
連結されているファイルを 0101.jpg 〜 1231.jpg に分割します。(^^)

>204×204の大きさに切り出すという事でしょうか!?
ファイルのサイズを見て読み書きしているだけですが、結果的にそうなります。(^^)


[NO.4980]FarNorth:Homepage[Nov 06 00:25:44 1998]

FarNorthです。

[NO.4978]西川伸司様曰く

あ、西川先生こんばんはです。(^_^)

>私はMACですが、MACでは画像登録もなにも、画像の入った月ごとのフォルダが
>むき出しで表示されますので、入れ換えは簡単です〔試してはいませんが)。

そういう事です。(^^;;;
例えば、0101.jpg(1月1日の絵)というファイルを作って、元のデータと
入れ換えればそれでO.K.なのです。

>だから切り出しツールも必要ありません。

切り出しツールってどういうものなのでしょう・・・。
204×204の大きさに切り出すという事でしょうか!?

では。(^_^)/~


[NO.4979]FarNorth:Homepage[Nov 06 00:15:51 1998]

FarNorthです。

[NO.4977]woodybell様曰く

>>という事は、204×204のjpeg画像を366個用意すれば、自作の
>>YAT2かれんだぁも出来るという事です。
>マニュアルによると、画像登録が出来るのは「Windows95 のみ」となっていますが
>Macintosh でも可能なのでしょうか?(^^;;;

Windows版はボタン一つで自動登録が出来る様ですが、Mac版ではありません。
ただし、画像データのあるフォルダの中身をそっくり入れ換えたら、ちゃんと
変わります(実験済みです)。

問題なのは204×204のjpeg画像を366個用意する事です・・・。(^^;;;

では。(^_^)/~


[NO.4978]西川伸司[Nov 06 00:14:34 1998]

>マニュアルによると、画像登録が出来るのは「Windows95 のみ」となっていますが
>Macintosh でも可能なのでしょうか?(^^;;;

私はMACですが、MACでは画像登録もなにも、画像の入った月ごとのフォルダが
むき出しで表示されますので、入れ換えは簡単です〔試してはいませんが)。
だから切り出しツールも必要ありません。
WINDOWSではどんなふうになってるんでしょうか?


[NO.4977]woodybell:Homepage[Nov 06 00:02:46 1998]

ふっふっふ。金曜日だ。(^^)


★>[NO.4966]川崎宏之 さん
>イラストコーナーは「その14」に突入しましたね。(^^)
お蔭様で〜。(^^)/

>桂さんの手料理も食べられそうですね。(^^)
火を吹く旨さの「特製トロピカル・カレー」ですね。(^Q^;

>woodybellさんはつなぎ派でしたものね。(^^)
そです。(^^)

>「恐怖の大王」見っけ。(^^)
まだ来るには早いです〜。(^^;;;

>ってどう使うのでしょうか? (^^;
毎日違った利率が書かれているんです。(^^;; で、借りた日の利率を見て金利を決めます。(^^;;;


★>[NO.4967]URS-HOUSE さん
>woodybellさん情報ありがとうございます。早速調べてみます。
いえいえ、どういたしまして。(^^)
前回書きそびれましたが、インナーブレインのページは
http://www.netlaputa.ne.jp/~inner-b/
です。#ただし「かれんだぁ」は載っていません。


★>[NO.4968]FarNorth さん
>YATかれんだぁのデータってただのjpegなんですよねー。
そうなんです。(^^) #そう言えば、切り出しツールを作ったんだよな〜。(^^;

>という事は、204×204のjpeg画像を366個用意すれば、自作の
>YAT2かれんだぁも出来るという事です。
マニュアルによると、画像登録が出来るのは「Windows95 のみ」となっていますが
Macintosh でも可能なのでしょうか?(^^;;;

>新YATビデオをキャプチャーをしながら
照れるジャンとか?(^^;;;


★>[NO.4969]YAT3を望む者! さん
>やはり、毛布1枚だけで寝るのもそろそろ限界かな?・・・ヘックシュン。(*_*)
そうですね。取りあえず準備だけでもしておいた方が良いでしょう。(^^;

>頭辺りが、有力な候補だと私は考えています。(悪笑)
頭を打った拍子に暴走を始めたら大変ですけどね。(^^;;;

>セル画販売会、ビデオ5,6巻、冬コミ などです。 #もしかしたら、もっと増えるかもしれない・・・。(^^;;;
主力は言うまでもなくセル画ですね。(^^;;;

>う〜ん、一度で良いから”美−腐死チュ−”を食べてみたい。(^Q^)
ところで、どんな具が入っているんでしょうか?(^^;

>おまけに、ふんどしも入っていたら・・・・。(^^;;;
病院行き決定ですね。(^^;;;

>でも、近くにいなければ平気でし。(^^)/
ジャンニコテリー「そ、そんな馬鹿な?」「ジャン・ミサイルが」「通用しないなんて」

>第2撃行けぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!   〜∃⊃⇒
あ゛〜〜〜!!? 3段式になってる〜!(^^;;;;;


★>[NO.4970]ふくんちょ さん
> あ、これハンカチです。どうぞ。(^^)
も、もしかして……ピンクの?(^^;;;

> 私は猫と同じで辛いものと熱いものは苦手です。(^^;)
私は辛いのは平気だけど熱いのはダメです〜。(^^;
舌だけでは無くて手もダメで、自販機のホット飲料は買っても持てないし飲めません。(^^;;;

>マロンwithゴーグル「マロンは売り物なんかじゃないんだから!」
そうそう。私のものです。(^-^)

>マロン「ああーん、体が勝手に〜〜〜。誰か助けて〜!」
なんかエッチに聞こえる……。(*^^*;;;


★>[NO.4971]やっぱりガイアが好き(部隊は現在待機中) さん
>そう言う時は近くに水を待機させといて一気のみを。
一気飲みは体に悪いので止めましょう。(^^;

>(カルガリー)「朱肉?...おぉそうか!Woodybell君が人体実験に参加してくれる契約書を書いてるんだった。」
こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

>だから!ダニではないダニエルだ!
ゴロー「それじゃ、ムニエル」(^Q^)

>大丈夫です皿まで食べます!
毒食わば皿まで?(^^;;;

>特にアニサキスが集団で瓶に入っているのを見ると.....ぐふっ!(吐血)
集団もそうですが、1匹でNメートルも圧巻ですよ。(^^;;;

>実験を始めようか?bell君」
こらこらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;

>まさか!店の人は足をぶつけさせるために低くしてあるとか?
客の回転を早くする(居座りを無くす)為に居心地が悪くしてあります。


★>[NO.4972]ポチ さん
>今日は守護月天を一気に七巻読んでました・・・いかん、はまりそうでし(^^;;;
そう言えば……買ったは良いけど第3巻くらいから読んでないような……。(^^;;;;;

>新婚生活が幸せすぎてこわいんですよ、きっと(悪笑)
何じゃそりゃ〜!?(^^;;;

>わかりませんよ。“リアル版日本国経営ゲーム”とか始めるかも(^^;;;
それは怖いですねぇ。(^^;;;

>ふっふっふっ・・・って実は元ネタ忘れてたりして(^^;;;;;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>はたして、じじいに対抗できるんでしょうか(^^;;;
金をちらつかせれば大丈夫です。(^^)

>4989は誰が踏む事やら・・・な〜んて言ってると自分で踏むんですよね(^^;;;
わくわく。(^^)

>カネア「どっちだって、似たようなモンじゃない!(--#)」
ダニエル「そ、そんなカネア様ぁ〜!」(T_T)

>一休のとんち日めくりでまけといてください(^^;;;
あれは単なる駄洒落です〜。(^^;;;

>3分ごと・・・CPUの能力が結構問われそうですね(^^;;;
ノーマルペンティアムの133です。(^^;

>さあ、はったはった!(^^;;;
『ペタペタ』

>逝け、マロンちゃんを守るんだマロン兵!(^^;;;
マロン兵「マロ〜ン!」


★>[NO.4973]川崎宏之 さん
>良くない(NO.4971)のですね? (^^;
きっとコンデンスミルクの一気飲みの所為です。(^^;;

>それはちょっとまずいかも。(^^;
うひひ。(^^;;;


★>[NO.4974]「ただいま〜! (^^)/」よっすい さん
>やっとこさ九州5日間の旅から帰って参りました。 m(^^)m
お帰り〜。(^^)/ お土産は〜!?(^Q^) #イキナリそれかい。(^^;;;

>今日はヘトヘトなんでもう寝ますが、明日から頑張るです。 (^^;
ファイトでし〜。(^^)

>#もう2・3日位旅行してた方がよかったかな? (^^;;;
「旅に出ます。探さないで下さい」


★>[NO.4975]波乗り さん
>個人的には3億円の宝くじが当たったほうが・・・って、誰でもそうですね。
最高額を上げるよりも、1等を300万位にして当る確率を増やした方が売れ行きが上がると思うんだけどねぇ。(^^;
300万の臨時収入があれば何かしら買おうかなという購買意欲も湧くだろうし。

>偽造対策だけでも一枚千円くらいかかるようです。(by高橋乗宣氏@三菱総研)
そう考えると、新札をする方が安上がりですね。(^^;;;

>ようやく完治に近づいたデシ。でも相変わらず野菜は高いデシ。
シルバー「野菜は健康に一番! いっぱい食べたくても高くて買えんぞ〜!」
何て次回の放送で言ったりしたらイヤ過ぎかも。(^^;;;

>野菜「しか」入っていない鍋も嫌ですね(笑)。
ヤマモト「ワシの肉を何処やった〜〜〜!!?」(--)

>・・・ちょっと羨ましいですね、警察マニアな僕としては(笑)。
うひひ。(^^;;;

>こういうツッコミが入ることが分かっていながら反応してしまうbellさんって…。
やっぱり期待には応えませんとね。(^^;;;

>ためしてGETTEN!・・・何でもないです。
毎回のようにドタバタですか〜!?(^^;;;

>[NO.4947]以降はまた後で。僕もようやく11月の世界に入りました(笑)。
「11月の旅 1」(^^;


★>[NO.4976]出羽ファイヤー さん
>Win98での動作確認もかねて入れてみるか・・・
トラブルを期待しつつレッツゴー!(^^;/

>楽しみにしていた(?)トラブルはありましたか?
気になるところですね〜。(^^;

>トラブルはいいですよねぇ〜 一生の思いでにもなるし・・・(^^;;
そそそ。話の種にもなりますし。(^^;;;


[NO.4976]出羽ファイヤー[Nov 05 23:40:55 1998]

>>woodybellさん
>>ところでYATかれんだぁ〜をカレンダーとして使用している人はいるんだろうか?
>私はスタートアップに入れています。
>>YAT3を望む者!さん
>は〜〜い。(^^)/ #私は、ちゃんとカレンダ−として使っていますよ!
もしかして、持っている人で使ってないのはオレだけ?
Win98での動作確認もかねて入れてみるか・・・

>>「ただいま〜! (^^)/」よっすいさん
お帰りなさいませ〜
楽しみにしていた(?)トラブルはありましたか?
トラブルはいいですよねぇ〜 一生の思いでにもなるし・・・(^^;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ