インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5001 から 5025 まで

[NO.5025]YAT3を望む者![Nov 12 02:41:54 1998]

今、フジテレビ系列(?)で”虚像の神様・麻原法廷漫画”等というモノが
放送されているんですけど、実に馬鹿馬鹿しくて笑えます。(^^)





[NO.5024]よっすい@深夜営業中:Homepage[Nov 12 02:41:45 1998]

でも眠いもんは眠い。 (^^;

■>[No.5018]ポチ さん
「これイヤ」投稿おめでとうです〜。 (^^;

>>ほうほう、どれどれ(^^)
ああっ、見に来たんですね! あのしょーもないページを。 (^^;
#HPのバージョンアップ後にちゃんと作り直しますので...

>>これから一気に巻き返し?(^^;
明日は県下一斉テスト、そのままズルズルと期末です... ( ; _ ; )

■>[No.5021]ユッキ−@体調崩しました(^^; さん
>>まさか この歳で目にクマを作るとは思いもしませんでしたよ^^;
お体は大切に〜。 (^^;
#って、ワシは何でこんな時間まで起きとるんや!? (^^;;
##メディアプレイヤーのダウンロード中でした。 (^^;;;

■>[No.5023]Woodybell さん
>>さすがに減って来ましたね。(^^;;;
総集編が発売になった頃また復活してくるでしょう。 (^-^)

>>え? YATの英語ページ?(^^;;;;; #墓穴を掘り下げて爆弾まで仕掛ける奴。(^^;;;
カニ頭も海外進出か!? (^^;;;
#「YAT安心!宇宙旅行」だから、"YAT Relief! SpaceTravel"?

>>それでは早速お邪魔しま〜す。(^^;
ひゃ〜、お邪魔されてしまった。 (^^;;
#開設当時を彷彿とさせるような適当配置HPを。 (^^;;;

>>NHK総合だけでなく衛星第2も1分延長してたのね。(^^;
>>さくら の録画を見たら座布団が舞ってる場面が。(^^;;;
最近、オーフェンの他に余り見る番組がないので、火曜日に
「さくら」を見るのが定番になってきています。 (^^;
#でも、行事の絡みで25話の予録が出来なかった〜。 (T_T)
#で、出来れば次のオフ会の時にでも... (^^;;;

>>文化祭に試験に修学旅行でしたっけ。(^^; #あ、お土産は〜!?(^^;;;
私のHPにありますよ〜。「お土産話」が。 (^^;;;;;


[NO.5023]woodybell:Homepage[Nov 12 01:24:15 1998]

やっぱりBGMを掛けると作業効率が低下するなぁ。(^^;
#今聞いているのはイリスの韓国版OP。(^^)


★>[NO.5013]&[NO.5014]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.4001〜5000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度ご苦労様でし。(^^)

>以上、投稿者55名。
御利用ありがとうございます。m(^^)m
お蔭様で書き込み数が5000を越えました。(^^)

>1日平均約11投稿ですね。
さすがに減って来ましたね。(^^;;;

>次回の集計は4501〜5500でおこないます。
は〜い。(^^)/

>>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?
>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
何処かでも似たようなパターンの切り返しがありましたね。(^^;;;

>>「国民の為」では無くて「自党の為」ってところがミソですな。(--;
>ですよね。なめられたものです。
しかも「国の借金」で配布するんですよね。結局は税金かい。(--;;;

>>取りあえず、韓国版イリスのOP歌詞を和訳するという取っ掛かりもありますしね。(^^)
>フォントのインストールも完了してましたものね。(^^)
え? YATの英語ページ?(^^;;;;; #墓穴を掘り下げて爆弾まで仕掛ける奴。(^^;;;

>見ました〜。(^^) またまたかわいいカネアさまですね。(^^)
ごろにゃ〜ん!(*^^*)


★>[NO.5015]よっすい さん
>オーフェンHPをやっとアップしました。暫定だけど。 (^^;;
それでは早速お邪魔しま〜す。(^^;

>5000投稿突破おめでとうございます〜!! (^^)/
どうもです〜。m(^^)m

>>>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
>いやホントに。 (^^; 余程ショックだったのかなぁ?
NHK総合だけでなく衛星第2も1分延長してたのね。(^^;
さくら の録画を見たら座布団が舞ってる場面が。(^^;;;
で、今日は2分延長。明日は3分か?(^^;

>>>#西川さんの落書きカネアさまを見た後だと幼く見えて萌え萌えでし。(*^^*)
>ををを! 金田正一!! (^^;;; >カネやん
こらこら。(^^;;;

>落ちたなぁ... 最近忙しかったし。 (^^;
文化祭に試験に修学旅行でしたっけ。(^^; #あ、お土産は〜!?(^^;;;


★>[NO.5016]ふくんちょ さん
> 商品券配布、なんだか見事に対象外になっちゃいました。
全国民に配布とか言ってたのにね。(^^;

> そう言えば、明日(11日)から大手スーパーやセブンイレブンで消費税分5%引きキャンペーンをやるようですね。
> でもこれって、本来は国がやることじゃ・・・。(^^;)
国があてにならんから独自にやる事にしたんでしょうね。(^^;

> どんなクスリをやっているんだろう?(爆)
ガノニウムとかマロニウムとか。(^^;;;

> バレーをやっていたころは、爪と肉の間が裂けてくるという症状に悩まされたんですが
それは痛そうです〜。(T_T)

>#絆創膏って、固有名詞でもないのにどうして変換できないんだ?>IME98
私のIME95では「版装甲」「伴奏溝」となりました。(^^;;;

>カネア「私が責任者よ! なんか文句ある?(--#)
>    あるなら船から下りてちょうだい、今すぐここで。」
宇宙空間で、ですか?(^^;;;

>普通のカメラで撮ると画面の一部しか撮れないことがありますし。
シャッター速度とかの関係なんでしょうね。

> 「水車のリズムに 合わせて踊る〜♪」<ちょっと自信なし(^^;)
合ってます〜。(^^)

>桂「おとーさん、またコレクトコールよ、コレクトコール。
>  誰かしら、もう〜。」
もちろん、ムサシでしょう。(^^;;;

>最後は北斗七星で肉体的&精神的に崩壊させる、と。(^^;)
運が悪いとルーアンに遊ばれる事になります。(^^;;;

> 死苦波及・・・ こうなったらみんな道連れじゃ〜〜〜。(爆)
対笑劇防御!(^^;;;

> 私と波乗りさんを合わせると5人ですね。(漏れがあったらごめんなさい。)
このメンバーで鍋を囲むと減るのが遅そうですね。(^Q^;;;


★>[NO.5017]YAT3を望む者! さん
>おまけに、ほとんど寝てないから疲労度数もピ−クに達してきている状態。
風邪をひかないように気を付けて下さいね〜。(^^;

>大丈夫、踏み倒せば何も問題はありません。(^^;;;
月の裏側の刑務所送りになります。(^^;;;

>私としては、日本住血吸虫の方が好みです。(^^) 
飼うんですか?(^^;;;;;

>じゃあ、今からアレを”YAT特製のスク−ル水着”にしちゃいましょう。(*^^*)/
作ったのはヤマモトなんだろうなぁ、やっぱり。(^^;;;

>と言う事で、いただきま〜〜す!(^Q^)
キ、キキ蔵が食べられてしまった……。(^^;;;

>でも”ささくれ”は、爪切りで処理するとそうでもないですよ。(^^)
下手に手で弄ると後悔しますよね。(;_;)

>話は変わりますが、アルミホイルを噛むと味が何とも言えませんね。(^Q^;)
味というか、歯が食い込む感触というか……。(^^;;;

>大丈夫、woodybellさんを倒せば全て解決です。(悪笑)
うげげげ? 足が石になって身動き出来ない今の内に逃げてしまえ!((( (( ((^^)/

>>トラブルだ〜!(^^;;;
>「何時もの事じゃ〜!」
「はい〜」(^^;

>>ホント良〜よね。(^^;
>ま、まさか・・・↑これは、14話だから”い〜よ”だと?!(激汗)
ふっふっふ。バレては仕方が無い。逃げてしまえ〜!((( (( ((^^)/

>>そうすると、宇宙人がやって来ます。(^^;;; #分かるかな?(^^;
>ほえほえ?分からないです・・・何ですか?(^^;)
核の宇宙実験で被爆した宇宙人が地球にやって来るというウルトラマン系の話です。

>フッ、聞かんで下さいな。( @_@)
ユキちゃん「聞くなと言われると余計に聞きたくなるものなのよね〜」

>ついでに、口もあったりして・・・。(^^;;;
うっきゃ〜〜〜!!?(*_*)

>そうです。飲み過ぎると、永遠の眠りについてしまいますから・・・。(笑)
お休みなさ〜い。(^^;;;

>書き込み1000件目は、また横・・・いや、何でもないデス。(笑)
自爆ですか?(^^;


★>[NO.5018]ポチ さん
>今日はいい天気なのに・・・昨日4時まで友達と飲んでてアルコールがまだ完全に抜けない(^^;;;;;
日向でヌクヌクしながら更に飲む!(^Q^)
「だははは! かんぱ〜い!」

>>(でも、寒いレスってどういうレスなんだろう)
>bellさまが大好きなやつです(^^;;;
好きというか得意というか。(^^;;;

>ですです。私も喉が・・・理由は違うけど(^^;;;
カラオケですね。(^^;

>>トラブルだ〜!(^^;;;
>あらららら、で直りました?
直りました。(^^) 何時の間にやら「LAN経由で接続」に設定が変っていたという。

>あれ〜〜結婚資金のために結託してたのだとばっかり(悪笑)
こらこら〜!(^^;;;

>>ですよね〜。(^^;;; 笑い話のネタにする楽しみが無くなっちゃいます。
>他人事だと、なおいいんですけどね〜(をひをひ(^^;;;;;)
ふっふっふ。(^^;;;

>おお、カネアさま!西川先生のとこも昨日までカネアさまだったし、bellさまが歓喜で壊れちゃいそうですね(^^;;;
転がり過ぎて蕩けてしまいました。(*^^*)

>まあ、間違いは誰にもある事ですから・・・ねぇbellさま(爆)
なんの間違いじゃ〜!?(^^;;;

>そう言えば、そうですよね。去年だか一昨年だか、積雪2cmで大騒ぎしてましたから(^^;;;
5センチ積もると交通が麻痺します。(^^;;;

>>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
>??? 大相撲ですか?
そうです。(^^)

>>カナビー「物資が全然届かないっピ!」(--;
>>ウッチー「捨てられたんや……。ワイらは捨てられたんや〜〜〜!!!」(T_T)
>モニカ「ああ〜〜〜だから私ヤダって言ったのよ〜〜〜〜!!!(TT)」
で、この後、3人で掴まって縛られるんです。(^^;;;

>>桂さん「駄目でしょ、お父さん! 補給物資を売ったりしたら」(^^;;;
>>ヤマモト「ジャンボを買う為だ〜!」(^^;
>ゴロー(心の奥底から)「あ〜俺輸送係で良かった!(^^)」
で、この後、輸送機の燃料が抜かれていたので墜落するんです。(^^;;;

>>歴史は繰り返される……。
>う〜ん、歴史から学んでほしいものですが(^^;;;
ですね。(^^;

>ここでは話題もいろんなジャンルにわたり豊富ですしね。良い事です。(^^)
旅行会社やめて何でも屋にしようかな?(^^;;;

>もちろんそれは社(ドカッ!バキッ!ずるずる〜〜(X_X)/(#-) )
>ヤマモト「もちろんそれは我YATが責任を持って保管いたします!ご安心を(^^;」
それって一番安心出来ないような気が……。(^^;;;


★>[NO.5019]ゆんの さん
> 先日から暖房を入れ始めたので、すぐに眠くなってしまいます。
これって酸欠状態?(^^;;;

>マロニウムとウッチウムを持って更に変身能力を使うんですか?
>ワイはホントは誰や〜〜〜〜〜〜〜。(^^;;;;;;;)
私は何処? 此処は誰?(^^;;;

>>#「タブレット」の「タ」が飛んじゃってたんですね。
>どもーっ。ごめんね。狸でした〜〜〜〜。ポンポン。(^^;;;;;;)
そりゃ「た抜け」や〜!(^^;;;

>寝なくて良かったら二四時間有効に使えるんですけどね。(^^)
そうですね〜。(^^;

>>そりゃそうでしょう。(^^; 「逃げる = 私は妖しい」といっている訳ですから。(^^;;;
>そうなってくると、後はうまく逃げ切れるかどうかですね。
見事逃げ切ると……何も出ません。(^^;;;

>>後ろのカッコ内の言葉が……。(^^;;;
>かっこいいでしょ。(オヤジギャグ^^;;;)
あうあう。(^^;

>そのマロン・ウッチーがマロンに変身したら3/4マロンになりますね。
>想像できーん。(^^;;;;)。
1/4残ったウッチー部分が何処なのか、非常に気になるところ。(^^;;;

>>それでは、まずはカネアさま〜!(*^^*)
>ほーい、贈りました〜〜〜〜。(^^)/〜〜〜〜〜=
頂きました〜。m(*^^*)m

>出来ればマロンちゃんが歌う曲が有れば良かったんでしょうけどね。(笑)
うにゃ〜ん。(*^^*) 聴きたいにゃ〜。(^^)/


★>[NO.5020]横田四郎時貞 さん
>昨日は宣言通り”豪勢な”夕食(と言ってもサラダが付いただけ(笑))
野菜が高い時ですからね。(^Q^;;;

>修理or交換次第、再発動する予定です(爆)。
部品を間違えないように気を付けましょう。(^^;
暴走出来なくなっちゃいますから。(^^;;;

>惑星ごと違ってましたからね(笑)。
>おっと、この発言はカナビーに失礼かな?
そ、そんな本当の事を!?(^^;;;

>精神年齢15歳未満、体力年齢65歳以上の
>小生には支給されないんでしょうか?(笑)
そういう手があったか!(^^;;;

>アメリカのベル研究所なんかはその良い例です。
呼びました?↑(^^;;;

>>woodybellさんって、パタリロのような方ですね(笑)。
>OP曲ですね(笑)。コレも相当懐かしい〜!
そう言えば、パタリロって衛星第2で放送してますね。(^^;

>>マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)
>・・・(感涙)言葉にならないっす〜!(喜)
「はい、あ〜んして」@(^^)==-o

>元を知っていて舐められます?(笑)
あう。(^^;;;;;

>いえ、もうカビすら生えないくらい疲弊した○○って事です(笑)。
栄養分ゼロなんですね。(^^;;;

>>ん?(^_-)
>・・・書いちゃって良いですか?(笑)
何か怖い気が……。(^^;;;

>努力(暴走?)するんでよろしくです〜!
こちらこそ〜。(^^;

>>あ、私も桂さん。 (^^;;
>うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)
ライバルが少なくて良いじゃないですか。(^^)

>”合法”って書いてあるので多分普通の医薬品です(爆)。
わざわざ「合法」って書いてあるところがアヤシイです〜。(^^;;;

>比率的に”ケモノなおみみ”さえあれば小生は満足です(爆)。
通称「ねこ耳」ですね。(^^)

>小生は魚介類の類はあまり食べない方なので安心です!(笑)
>(貧乏だから・・・って思ったのは誰だ?!)
(^^;;;


★>[NO.5021]ユッキ−@体調崩しました(^^; さん
お大事にです〜。

>まさか この歳で目にクマを作るとは思いもしませんでしたよ^^;
ま、まさかガノニウム……。(^^;;;

>それに知らない内になんか上位にランキングされてるし
毎度どうもです〜。m(^^)m

>日記の使い回しでいいかな(笑
有効利用しましょう。(^^;;;


★>[NO.5022]YAT3を望む者! さん
>大丈夫、絶対に忘れはしませんよ。 #それに、色々と活用法が有りそうですし・・・ふふっ。(ボソッ)
実験体として狙ってるし。(^^;;;

>>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
>あれって、やっぱり飛ばし方に何かコツがあるんでしょうかね?
程好い回転が距離を出すのに必要と見た!(^^;

>どうやら、woodybellさんは自滅をしてしまったようだ。ナンマンダブ、ヤットダブ。(-|-)
線香は要らないから座布団をちょうだい〜!(^^;

>>「1」第36話の高校生ドリスさんみたいにね。(^^)
>で、次元トンネルの魅力に取り憑かれるんですよね。
そうなんです。(^^)

>>マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)
>栗御飯を〜〜?(^Q^)
わ〜い!(^Q^)

>>ハエじゃ無くてサンマになっちゃったらどうしましょう?(^^;;;
>ところで、両方と融合しちゃったらどうなるんでしょう?(^^;;;;;
頭がサンマで胴体が人間で手足がハエかなぁ。(^^;;;;;;;

>3位ですか、まあ今回はこんなモノでしょう。(^^;) #投稿しなかった日が多かったし・・・。
御利用どうもです〜。m(^^)m

>佐藤さんの会社が、倒産しちゃってありがとうさん・・・な〜んて・・・。(石化自爆)
これで完全に石になりましたね。(^_-)

>でも、全然腹の足し・・・ゲフッ、ゲフッ・・・いや何でも無いです。(大汗)
アルミホイルを食べたんですか〜!?(^^;;;

>>嗚呼、野菜が美味しい・・・(苦笑)
>ん?また、葉っぱ系かな?(^^;;;
裏庭から新鮮直送?(^^;;;

>>アメリカのベル研究所なんかはその良い例です。
>”ベル研究所”って、何だかwoodybellさんが反応しちゃいそう。(笑)
うひひ。(^^;;;

>>(貧乏だから・・・って思ったのは誰だ?!)
>多分、ここにいる全員が・・・。(爆)
ひ、ひどい……。(^^;;;


[NO.5022]YAT3を望む者![Nov 12 00:36:45 1998]

何だか知らないけど、非常に疲れているので今日は早めにレスを。(^^)/

◆>[NO.5011]波乗り(祝・書き込み5000件突破!)さん
>何となく近所のスーパーへ買い物に行ったら、「ザ・フライ」なる物が売られていた。
>・・・売り場の責任者が「あの映画」を見たのかもしれない。
とは言え、仮にも食料品なんですから”普通の人”には、かなり酷なのでは?(^^;;;
ちなみに私は、全く問題はありませんけどね・・・腐ッ腐ッ腐。(悪笑)

>もし僕が蝿と融合してドロドロになっちゃっても、こんな僕のことを忘れないでぇぇぇぇ!(爆笑)
大丈夫、絶対に忘れはしませんよ。 #それに、色々と活用法が有りそうですし・・・ふふっ。(ボソッ)

>でも実際出されると、その、お金が・・・。
>#はいぱーぽりすのCD−ROMが出るらしい。今お金無いのに〜!(泣)
やはり、問題は資金面ですね。 #嗚呼、お金が無いって泣けてくる。(;_;)

>でも近々また「故郷の姉ちゃん」に召喚されそう・・・(恐)。
あららら、ご愁傷様です。(-|-)

◆>[NO.5012]woodybell さん
>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
>あれだけ飛んだのを見たのは初めてのような気が。(^^)/ ((( (( ( ◆
あれって、やっぱり飛ばし方に何かコツがあるんでしょうかね?

>しまった! ただでさえ取り上げられる事が多いのに貴重な座布団を投げてしまった。(^^;;;
どうやら、woodybellさんは自滅をしてしまったようだ。ナンマンダブ、ヤットダブ。(-|-)

>「1」第36話の高校生ドリスさんみたいにね。(^^)
で、次元トンネルの魅力に取り憑かれるんですよね。

>マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)
栗御飯を〜〜?(^Q^)

>ヤマモト「え〜、お札〜、お札は要らんかね〜」(^o^)/□
カナビ−「またまた、妖しい物を売っているッピ。」(--)

>アレを知っている人にとっては強烈なネーミングだ。(^^; 
知っていても、精神が崩壊していれば何も問題はないでしょう。(^^;;;

>ハエじゃ無くてサンマになっちゃったらどうしましょう?(^^;;;
ところで、両方と融合しちゃったらどうなるんでしょう?(^^;;;;;

>歴史は繰り返される……。
そう、それが世の常です。(^^;)

◆>[NO.5013]&[NO.5014]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.4001〜5000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
何時も、ご苦労様です。m(^^)m

>3  87 YAT3を望む者!さん
3位ですか、まあ今回はこんなモノでしょう。(^^;) #投稿しなかった日が多かったし・・・。
今後は、横田さんと激しい2位争いになりそうな予感。(^^;;;

>YAT3を望む者!さんでした〜。(^^) #っていつの投稿にフォローしてるんだか。(^^;
どもども、ありがとうございます。m(^^)m

◆>[NO.5015]よっすい さん
>いやホントに。 (^^; 余程ショックだったのかなぁ?
でも、きっと周りの雰囲気に押されて衝動で投げた人も沢山居るでしょう。(^^;)

◆>[NO.5016]ふくんちょ さん
>結構生活が厳しいんで、「1万円でもいいからくれ〜」とか思ってたんですけど。(^^;)
くれるモノだったら、何でも良いです〜!(^^)

>で、名前まで「サトウさん」になっちゃうんですね。(^^)
「〜藤」という名前の人は、縁起が悪いんですよね。(^^;)
藤さんの会社が、倒産しちゃってありがとうさん・・・な〜んて・・・。(石化自爆)

>死苦波及・・・ こうなったらみんな道連れじゃ〜〜〜。(爆)
そら、みんな逃げろ〜〜!!  ((( (( ( (^^;)

>YAT3を望む者!さま:4971>私も猫舌ですよ(ただし、辛い物はメチャメチャ好きです)
↑この投稿、私のじゃないですよ。(^^;) 確か、ガイアの投稿だったと思います。(^^;;;
#ちなみに、私は猫舌ではありませんので・・・・。 ← どっかで書いたなこれ。

◆>[NO.5018]ポチ さん
>今日はいい天気なのに・・・昨日4時まで友達と飲んでてアルコールがまだ完全に抜けない(^^;;;;;
ポチさん、よく飲みますねぇ〜!(^^;) #羨ましいというか、何とやら・・・。

>他人事だと、なおいいんですけどね〜(をひをひ(^^;;;;;)
他人の不幸は蜜の味!ってか。(オイオイ)

>>おお、YAT3を望む者!サンがブリーダーですか!(笑)
>ブリーダーって・・・なんか違うものに聞こえる(^^;;;
そうそう、毎日の運動や食事の栄養バランスなどの健康管理を考えないと、”ブリ−ダ−”とは言えませんから・・・
・・・って、しまった〜!墓穴を掘ってしまった〜〜!!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>フフフフフ、これで川崎さまも立派なゾロ目ファクターです(^^;
段々と、ゾロ目ファクタ−が増えていきますなぁ〜。(^^;;;

>YAT3を望む者!さまは監視役ですよね〜(^^;;;
今のところはね!・・・ふふっ。(悪笑)

>踏み倒せます?あの方ですよ。(悪笑)
やっぱり、無謀ですかね?(^^;;;;;

>・・・お母さんはもう何も言いません。もう、あなたの好きなようになさい(^^;;;
良いんですね?どうなっても知りませんよ・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>さあ、思い出してごらん。さあ!さあ!!!(^^;;;
ううっ、頭が痛くて思い出せない・・・。(*_*) ← 逃げ

>いったい何を買ったんですか?(^^;;;;;
運ぶのが大変そうなモノ・・・とだけ言っておきましょう。(^^;) 
ねぇ〜、横田さん?(何故か振ってみる)

>ヤマモト「もちろんそれは我YATが責任を持って保管いたします!ご安心を(^^;」
全然、安心出来ない気が・・・。(^^;;;

>別室:はっ!私はいったい何をしていたんだろう?あれ、こんなところにコブが・・・(^^;;;;;
別室って事は、社長に監禁されたんですか・・・ポチさん?(^^;)

>え゛っ?もしかして食べ物が無くてアルミホイルを?(^^;;;
でも、全然腹の足し・・・ゲフッ、ゲフッ・・・いや何でも無いです。(大汗)
#余談ですが、そろそろ”米”すら無くなりそう。(^^;;;

>倒せます?あの奥さんがいるんですよ。返り討ちにあうのがオチです(^^;;;
では、こちらは用心棒を雇うことにしましょう。(^^)/

>う〜〜〜ん、何だろう。気になる・・・
そう言えば、手に入れても家の中に置き場所が無さそう・・・。(^^;;;;;

>いったい彼に何をしたんです?
>#↑すでにYAT3が望む者!さまがやった事になっていたりして(^^;;;
私じゃないですよ。(^^;) #奴が勝手に自爆したんですよ。(^^;;;

>ですね。(手を取り)安らかに眠ってね!(をひをひ(^^;;;;;)
クッ、何か良い対策はないのか?(;_;)

◆>[NO.5019]ゆんの さん
>思い切って暖房切ったらいいのかもしれません。
>でも出来ません。そんなんいやゃ〜〜〜!!
私は、暖房をつけてません。何故なら、普段よりも”電気代”がかかるからじゃ〜〜!!(節約の鬼)
と言う訳で、コタツで頑張っています。(でも、コタツも使い過ぎるとなぁ〜。)

>変な言葉を必死にノートに書き込んでいました。(^^;;)
う〜ん、今考えるとなんておバカな事をやっていたんだろう。(^^;;;

>これで、地球のエネルギー問題も解決ですね。(^^;;;;)
暴走した時は、恐ろしいですけどね。(^^;;;

>寝られる時はガンガン寝ておきましょう。(^^;;;;)
>そして、その後は三日間ぐらい寝ないのもまたいいかもしれません。
でも、長時間寝た後って自己嫌悪に陥りませんか?
嗚呼、私はなんて時間を無駄にしてしまったのだろう!って。(^^;;;

>デジカメで接写出来るのが有るらしいですから、
>一枚ずつ撮ってGIFアニメーションにでもします?(^^;;;;)
ふふふ、何だか面白そうですね。(^^;)

>日々悪なる事に精進してるんですね。がんばれ!!(^^;;;)
その内、捕まるかもしれませんけどね・・・ふふっ。(悪笑)

>おおっ、忘れてました。有ります、有ります。そこの2番目の棚の所に・・・
>この回路を内蔵したら闇から来る者と同調出来るんですよ。(^^;;;;)
注文すると、特典か何かが付くんでしょうか?(^^;)

>背中に内蔵していて、歌う時に左右に飛び出すと言うのをオプションで付けます?(^^;;;;)
アハハハ、それ欲しいデスなぁ〜!(^^) そうすれば、いちいちスピ−カ−を運ぶ手間が省けますからね。

>何か色々装備されてしまいますねぇ・・・(^^;;;;)
総重量が心配なところです。(^^;)

>YAT3を望む者!さんと相談して保険会社をだまします。
>(マズイぞ。そろそろ。^^;;;;)
いや、行き着く所まで行っちゃいましょう!・・・ふっふっふ。(闇笑)

>たまに小クジラが来るらしいですけどね。
で、食べるんですか?(^Q^) #オイオイ(^^;)

◆>[NO.5020]横田四郎時貞 さん
>昨日は宣言通り”豪勢な”夕食(と言ってもサラダが付いただけ(笑))を摂り、
>多少なりとも不足分の栄養を回収して何とか持ち直した横田四郎時貞です(笑)。
嗚呼、何だか羨ましいなぁ〜。(^^;) 私も奮発したいけど、余裕がない・・・。(泣)

>嗚呼、野菜が美味しい・・・(苦笑)
ん?また、葉っぱ系かな?(^^;;;

>精神年齢15歳未満、体力年齢65歳以上の小生には支給されないんでしょうか?(笑)
逆では、ないですよね?(爆)

>アメリカのベル研究所なんかはその良い例です。
”ベル研究所”って、何だかwoodybellさんが反応しちゃいそう。(笑)

>”やらない事=やりたくない事”ですな!(笑)
そんな事言ったら、woodybellさんに失礼ですよ。
2人は、心から愛し合って居るんですから・・・。(悪笑)

>100オーバーか・・・書いてますね、小生。(自分で言うか!(笑))
>(しかしあと2つで・・・惜しい!(爆))
煩悩の数ですか?(笑) でも、2位の「2」を加えればちょうど”108”になると思いますけど・・・。(^^;)

>うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)
でも、”悪のヤマモト派”よりは遥かに多い気がしますが・・・。(^^;;;

>明らかに途中の意識がないですからね〜・・・休養は多めに。
と言う訳で、ほんの少し(1時間程度)休みました。(^^)/

>貝毒って結構強力ですからね〜
貝毒と言えば、”マヒ性貝毒サキシトキシン ”を思い浮かべます・・・ふふっ。(悪笑)

>小生は魚介類の類はあまり食べない方なので安心です!(笑)
魚介類は、肉類よりも高いですからね。(^^;)

>(貧乏だから・・・って思ったのは誰だ?!)
多分、ここにいる全員が・・・。(爆)

>見てしまうと気になって、その場で処理してしまうんですよ、だから結構痛い目を見ます(苦笑)。
いくら気になるからって、無理はいけません。(^^;;;


[NO.5021]ユッキ−@体調崩しました(^^;[Nov 12 00:24:47 1998]

まさか この歳で目にクマを作るとは思いもしませんでしたよ^^;
それに知らない内になんか上位にランキングされてるし
そうそう、ネタは貯まったのですが
htmlで悩んでおります 日記の使い回しでいいかな(笑



[NO.5020]横田四郎時貞:Homepage[Nov 11 17:32:22 1998]

昨日は宣言通り”豪勢な”夕食
(と言ってもサラダが付いただけ(笑))を摂り、
多少なりとも不足分の栄養を回収して
何とか持ち直した横田四郎時貞です(笑)。
嗚呼、野菜が美味しい・・・(苦笑)

またしばらくは(気持ちが)気張れそうなので、この勢いのまま
お返事に突入します。

>[NO.5011]波乗り(祝・書き込み5000件突破!) サン
>だが、この一見すると何の変哲も無いサンマのフライも、
>実は何か裏があるのかもしれない。
こりゃまた随分”サイヴァー”な名称ですねぇ(笑)。

>もし僕が蝿と融合してドロドロになっちゃっても、
>こんな僕のことを忘れないでぇぇぇぇ!(爆笑)
忘れはしません!・・・が・・・(苦笑)

>うーん、・・・くれぐれもご自愛ください。
思い切って全てを無に戻して休んでしまうのも手なのですが・・・
来年の2月までは辛抱します。

>暴走を具現化したような横田さんがそんな事では困ります!(笑)
永久機関もボディの方に歪みがきますからね(笑)。
修理or交換次第、再発動する予定です(爆)。

>おまけデシか(笑)。
他にどう表現しろと?!(笑)

>暴走してたからですか?(おいおい)
原因は・・・他に見当たらないか・・・な、やっぱり(笑)。

>YATで出た時点で既に季節外れでしたが(笑)。
惑星ごと違ってましたからね(笑)。
おっと、この発言はカナビーに失礼かな?

>プロ野球選手みたいでカッコイイじゃないですか、
>と言っても慰めにはならないですか?(笑)
失うモノの方が大きいですから・・・(苦笑)

>篠原みほ(スクール水着)に誓ったので止めておきます(笑)。
そうですか、それでは止めるしかないですね!(笑)

>ワタクシが間違っておりました!←ビートたけしの持ちネタ
な〜んだ、てっきり買って頂けるモノかと・・・(笑)

>どうやら僕は貰えないようです。←レス付けが遅れてるのを逆手にとって
>最新情報を書き込むなよ。
精神年齢15歳未満、体力年齢65歳以上の
小生には支給されないんでしょうか?(笑)

>なるほど、たしかにおゼゼが無いと何もできないですからね。
研究と言っても企業色が強いですからね、大半は。
アメリカのベル研究所なんかはその良い例です。
(勿論あそこはそれ以外の研究でも素晴らしい成果を上げています)

>・・・やっぱりオタク相手に商売してる会社だから、社内がルーズなのかも。
企業としては致命的かも(苦笑)。

>woodybellさんって、パタリロのような方ですね(笑)。
OP曲ですね(笑)。コレも相当懐かしい〜!

>あっ!だからドツークさんと結婚したのか!なるほど!「謎はすべて解けた!」
”やらない事=やりたくない事”ですな!(笑)

>[NO.5012]woodybell サン
>まあ、景品が出る訳でも無いですし。(^^;
ええっそうなんですか?!・・・残念(笑)。

>マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)
・・・(感涙)言葉にならないっす〜!(喜)

>わ〜い! 舐めちゃえ〜!(^Q^)
元を知っていて舐められます?(笑)

>ヤマモト「ジャンボを買う為だ〜!」(^^;
最前線は上の言葉一つで切り捨てられる運命・・・
戦争って・・・嗚呼(泣)。
(でも彼らは既に慣れっこだったりして(笑))

>触らぬ神に祟り無し、ですね。(^^;;;
兄貴は兄貴で相当酷い事書きまくってますから・・・(笑)

>それって「青カビの集落」って意味ですか?(^^;;;;;
いえ、もうカビすら生えないくらい疲弊した○○って事です(笑)。
(でもこうなれば逆にきれいなのかも?)

>ん?(^_-)
・・・書いちゃって良いですか?(笑)

>[NO.5013]&[NO.5014]川崎宏之 サン
>それではいきますよ。(^^)/
毎度ご苦労様です〜

>2 106 横田四郎時貞さん
うっ!2位・・・また一つ順位が・・・(笑)
毎度お世話になっております〜
つまらない話が多い小生ですが、今後はもっと面白い話が出来るよう、
努力(暴走?)するんでよろしくです〜!
100オーバーか・・・書いてますね、小生。(自分で言うか!(笑))
(しかしあと2つで・・・惜しい!(爆))

>それを覚えてるほうが凄いですよう。(^^;
>私はそこまで記憶してるわけではありませんもの。(^^;
そうは言っても彷徨っている掲示板の数が違いますからね(笑)。
やっぱり凄いですって、川崎宏之サンは!

>11月9日に照美さんのページで200をGETしてしまいました。(^^;
新規加入者1名様追加〜!(笑)

>4,000アクセス自爆突破おめでとうございます。(^^;/
いえぇ〜ぃい!!!(爆)

>焦ってるのでしょうか? (^^;
ちょっぴり不安だったんです(笑)。

>[NO.5015]よっすい サン
>いやホントに。 (^^; 余程ショックだったのかなぁ?
でも座布団って投げたらいけないんですよね?
気持ちは分かりますが力を行使するのはどうかと・・・

>あ、私も桂さん。 (^^;;
うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)

>[NO.5016]ふくんちょ サン
>商品券配布、なんだか見事に対象外になっちゃいました。
配る年齢層、明らかに間違えている気が・・・

>どんなクスリをやっているんだろう?(爆)
”合法”って書いてあるので多分普通の医薬品です(爆)。

>4000Hitについで1000カキコ、うさぎ帝国は祝賀行事が
>目白押しですね〜。
そしてまた、当分何も無い日々が始まる・・・(泣)
寂しいので書き込みに来て下さい〜!(切実)

>バレーをやっていたころは、爪と肉の間が裂けてくるという
>症状に悩まされたんですが
これもイヤですよね〜
小生も深爪してしまって良くその症状に苛まれます(苦笑)。

>そう言えば、マロンちゃんは指先や足の裏まで毛で覆われてますよね。
>よって肉球は無し、と。(^^;)
比率的に”ケモノなおみみ”さえあれば小生は満足です(爆)。

>もう、移さないで下さいよ、USGさま。<っておい。(^^;)
もうふくんちょサンも立派な”キャリアー”なんですよ!(悪笑)

>普通のカメラで撮ると画面の一部しか撮れないことがありますし。
シャッター速度を1/60以下にすれば回避できますよ。
ただし今度は手ブレが影響してくるので
三脚を使用してレリーズシャッターかタイマーで
撮って下さい、安定します。

>で、名前まで「サトウさん」になっちゃうんですね。(^^)
・・・早速”寒いレス”でしょうか?(悪笑)

>[NO.5017]YAT3を望む者! サン
>おまけに、ほとんど寝てないから疲労度数もピ−クに達してきている状態。
寝ないのは辛いですよね〜
小生最高4徹ってありましたけど(笑)
明らかに途中の意識がないですからね〜・・・休養は多めに。

>でも、有毒プランクトンや有機スズ化合物(例:トリブチルスズ化合物)
>の事を考えるとちょっと・・・。(--)
貝毒って結構強力ですからね〜
小生は魚介類の類はあまり食べない方なので安心です!(笑)
(貧乏だから・・・って思ったのは誰だ?!)

>言い方を変えると、”徐々に食われている”となりますなぁ〜!
>・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
宿主を食い潰す寄生虫って・・・(大汗)

>ところで、全員がハズレた場合”掛け金”はどうなるんでしょう?
次回に持ち越し?(笑)・・・それとも・・・?

>と言う事で、いただきま〜〜す!(^Q^)
お〜い!!!(大汗)

>でも”ささくれ”は、爪切りで処理するとそうでもないですよ。(^^)
常に爪切りを持ち歩いている訳では無いので・・・
見てしまうと気になって、その場で処理してしまうんですよ、
だから結構痛い目を見ます(苦笑)。

>これ以上、深追いすると危険です。(激汗)
危なくなったら一筆啓上するまでです(笑)。



[NO.5019]ゆんの:Homepage[Nov 11 16:41:51 1998]

 先日から暖房を入れ始めたので、すぐに眠くなってしまいます。
目が持たないと言うか勝手に閉まると言うか・・・
思い切って暖房切ったらいいのかもしれません。
でも出来ません。そんなんいやゃ〜〜〜!!

>[NO.4989]ふくんちょさん
4989GETおめでとうございます。
足下に地雷無かったですか?(^^;;;)

>[NO.4985]波乗りさん
>でも、この春の「5大作画崩壊アニメ」の内3つが角川作品だというのに、
>それに関してのコメントはありませんでした。・・・コメントできるワケないか。
>いずれにしても、もうちょっとまともに作ってほしいものです。
最初の角川の社長か会長か忘れましたけど、その人は会社にアニメには手を出すなと言っていたそうです。
でも、もう後戻り出来ないので、責任持ってやってもらいたいものですね。
ア○○○○□□□は分かりました。やっぱりみんな我慢して見てたんですね。

>浮気したとしても、誰も何も言えないと思う・・・。何しろ「あの」奥さんですから(笑)。
そうでしょうね。黙っててあげましょう。(^^;;;;)
奥言ったら言った方がどうなるか分かりませんからね。(^^;;;;)

>て言うか、隔離されてますね(苦笑)。
参加する皆さんも離れてる方が目一杯楽しめますからね。
関西のイベントは場所が紙一重なのでコスプレの人なんて凄いと思います。

>両方あります(笑)。でも口内炎はとりあえず治りました。
何故か、知らない内に治るんですね。

>雑誌って、毎号買うとかなりの出費になりますからね〜。
自分も大量に買ってるんで、気持ち良く解ります。(^^;;;)

>「笑う門には福来る」デシ。
よっしゃ、自分も笑います。ふはははははっー。(笑)(^^)
あっ、ふくんちょさんが来た。(^^;;;)

>「遊んでみたい」という人のためにリンクを張っておきます。(失敗してたらごめんなさい)
張れてないみたいなので、もし出来るようでしたら、お願いします。

>やっぱりそうですか。でも、それだけ大阪弁が愛されてる証拠なのかな、と思います。
はい。嬉しいです。(^^)

>おお!さすがに久川さんは大阪(和泉)出身ですからね。
ほんま、大阪弁普及のリーダーですわ。(^^)

>[NO.4959]ふくんちょさん
>これ、いつかやってみたいですよね〜。
はい、やってみたいですね。気持ちいいですもんね。
前に木の葉が飛ぶだけのセルを持っていて一度やった事有りますけど、
これは空しかったです。(^^;;;;)

>今度同じことがあったらやってみよう。<おい(^^;)
ガンバって逃げてみて下さい。何人が追いかけてくるのやら・・・(^^;;;;;)

>ドラクエ2のようなパスワードですか?(^^;)
>ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・・(笑)
あの時代のゲームはそんなのばかりだったから、
変な言葉を必死にノートに書き込んでいました。(^^;;)

>押さえるっていうか、変身能力があるから一時的に姿を戻せる、と。(^^)
>以前、龍虎さまが使ったネタです。
マロニウムとウッチウムを持って更に変身能力を使うんですか?
ワイはホントは誰や〜〜〜〜〜〜〜。(^^;;;;;;;)

> この文章、意味不明だったんですがポチさんのRESを読んでやっとわかりました。(^^;)
>#「タブレット」の「タ」が飛んじゃってたんですね。
どもーっ。ごめんね。狸でした〜〜〜〜。ポンポン。(^^;;;;;;)

>そう、何もない空間からエネルギーの放散が始まります。
>すなわち、永久機関の始動です。(^^;)
これで、地球のエネルギー問題も解決ですね。(^^;;;;)

>[NO.4957]woodybellさん
>そのうち面倒になって誰かに代わりに寝てもらうとか。(^^;
寝なくて良かったら二四時間有効に使えるんですけどね。(^^)

>はっ!? これは何者かの陰謀か? こんな妖しげなモノを作るのは彼しか居ない……。
彼の悪のヤマモトの力がそうさせるんですね。(^^;;;;;)

>そりゃそうでしょう。(^^; 「逃げる = 私は妖しい」といっている訳ですから。(^^;;;
そうなってくると、後はうまく逃げ切れるかどうかですね。
(やっぱり逃げるのでした。^^;;;)

>『星のォ海はァよぉ〜!』「う゛、演歌だ……」
あっ、しまった演歌でした〜。(^^;;;;;;;;)

>後ろのカッコ内の言葉が……。(^^;;;
かっこいいでしょ。(オヤジギャグ^^;;;)

>マロン・ウッチーになります。(^^;;; 「ワイはマロンや〜!」
名前はマロンが先でいいんですね?(^^;;;)
そのマロン・ウッチーがマロンに変身したら3/4マロンになりますね。
想像できーん。(^^;;;;)。

>それでは、まずはカネアさま〜!(*^^*)
ほーい、贈りました〜〜〜〜。(^^)/〜〜〜〜〜=

>ガノン「サボるとお仕置きガノ〜ン!」
へーい、判りましたよ。ブツブツ。
広いなぁ、ここ。ゴシゴシ。
どうにかして、ガツラさんと仲良くなりたいなっと。ゴシゴシ。

>[NO.4954]YAT3を望む者!さん
>う〜ん、また半日近く寝てしまった・・・不覚。(;_;)
>私の場合、そのままズゥ〜〜〜と寝ていそう。(^^;;;
寝られる時はガンガン寝ておきましょう。(^^;;;;)
そして、その後は三日間ぐらい寝ないのもまたいいかもしれません。
自分も映画館のバイトで三日間寝なかった事が有ります。
その後爆睡しましたけどね。

>う〜ん、実に妖しくなりそうですなぁ〜〜!!(^^;;;;;
ほうほう、嬉しそうですね。(^^;;;)
デジカメで接写出来るのが有るらしいですから、
一枚ずつ撮ってGIFアニメーションにでもします?(^^;;;;)

>そうそう、ケチケチしないでやってくれよ・・・NTT。(^^)/
NTTさん、お願いしますよ。ホントに。(^^;;;)

>悪の道は、果てしなく奥が深いんですよ。(^^;)
うーむ、悪って無限大?(^^;;;;)

>”完全”とまではいきませんが、悪度数が上昇する事は間違いないでしょう!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)
日々悪なる事に精進してるんですね。がんばれ!!(^^;;;)

>おまけに、”闇回路”というモノは無いんですか〜?(^^;)/
おおっ、忘れてました。有ります、有ります。そこの2番目の棚の所に・・・
この回路を内蔵したら闇から来る者と同調出来るんですよ。(^^;;;;)

>但し、歌う時は小型スピ−カ−が必要ですけどね。(^^)
背中に内蔵していて、歌う時に左右に飛び出すと言うのを
オプションで付けます?(^^;;;;)
何か色々装備されてしまいますねぇ・・・(^^;;;;)

>じゃあ、走らずに早歩きで逃亡しましょう!(^^;;;
「僕は何〜でもないですからね〜〜〜〜〜。」とか言いながら。(^^;;;)

>[NO.4953]ポチさん
>愛なんてありません!!!(^^;;;
ふふっ、そう言う事にしときましょう。(@^^@)

>成功したらYAT3を望む者!さまはこの世にいないんじゃ・・・(^^;;;;;
大丈夫です。(^^)
YAT3を望む者!さんと相談して保険会社をだまします。
(マズイぞ。そろそろ。^^;;;;)

>現在調査中です。でも追跡調査はちょっと限界に当たりつつあります。
>ちなみに、個人情報は先方に抹消してもらいました。
さすがに相手を見つけ出すのは困難なのかもしれませんね。

>新しく作るのはもっと背が高いはずです、たしか・・・(^^;
その内またニュースになるでしょうから、その時見ますね。(^^;;;)

>えっ、タブレットに虐められてるんですか?(をひをひ(^^;;;;;;)
そうそう、あの角の所で、ピシビシ・・・って(何だかなぁ^^;;;)

>借金作ったりすると「この、甲斐性無し!」って言われるんじゃ・・・(^^;;;;;
いえいえ、信用の無い人には誰もお金を貸しませんので、
まったく甲斐性無いって事も無いと思います。
少なくても、自分の家を買うと何十年ローンになってしまいますからね。(^^)

>[NO.4948]横田四郎時貞さん
>そんな日々の繰り返しです(苦笑)。
生活リズムって変えようと思っても、なかなか変えられませんからね。

>せめてJRの快速が止まる駅だったら少しは近くなるのでしょうが・・・
>JRで一番近い駅は「幕張本郷」・・・各駅しか止まらない(泣)。
目の前を急行がぶっ飛ばすぜっ!!(笑)
うちの最寄りの駅も各駅しか止まりません。(汗笑)

>ただでさえ大音量狂の小生としては
>”でいんじゃらす”な曲目を聴くときは要注意です!(笑)
「でんじゃらす」=「え゛んか」って・・・違いました?(汗笑)
出来ればマロンちゃんが歌う曲が有れば良かったんでしょうけどね。(笑)

>でもいつかはきっと・・・(情熱)
その気持ちが有れば大丈夫ですよ。(熱心)

>”相模川”が近いので川魚がベースになりそうです(笑)。
なるほど、近所の川の魚が食べられるっていいですね。
うちの近所の「淀川」の魚はもう大丈夫だろうか?
たまに小クジラが来るらしいですけどね。

>小生は買ってますよ〜!新声社サン!!!
えら〜〜〜〜〜い。(笑)
ところで買った雑誌は全部置いてあります?
残しておきたい所だけ、切り取るとか・・・?


[NO.5018]ポチ[Nov 11 14:30:42 1998]

今日はいい天気なのに・・・昨日4時まで友達と飲んでてアルコールがまだ完全に抜けない(^^;;;;;

さてさてお返事です。
[NO.5002]やっぱりガイアが好きさま
>と言われてしまった、なぜ?
「良くある事じゃ〜」「はい〜?」

>嗚呼、やっぱり!
・・・そんなもんです、人生(^^;;;

>一応、私たちは客なのに....
「一応」だったからじゃないですか?ってそういう問題じゃないって?(^^;;;;;

>(でも、寒いレスってどういうレスなんだろう)
bellさまが大好きなやつです(^^;;;

>(カルガリー)「こうなったら私一人で!」
ドツーク「(バキベキ)で、あなた一人でどうしようというつもりですの!(--#)」

[NO.5004]横田四郎時貞さま
>やはりこれからの季節、うがいは励行ですな・・・
ですです。私も喉が・・・理由は違うけど(^^;;;

>トラブルは・・・自ら熾して(←爆)こそ華!(悪笑)
冬の摩周湖でも実は自ら?(^^;;;

>桂サン、味見はしているんでしょうか?
味見をして自分の味覚にあわせているからこそ、本を見ててもああなるんじゃ?(^^;;;

>この前の更新の時、臨時で来て貰いました(笑)。
「高給優遇」とか書いたびらでも貼ったんですか?(^^;;;

>ほ・・・ホントっすかあぁぁぁ〜?!(爆)
・・・それはないと思う(^^;;;;;

>生きている実感が持てますでしょう?(悪笑)
・・・(^^;;;

>・・・逃げたらリミッターカットするまでですからご心配無く!
だから、そこまで命知らずじゃないですって(^^;;;

[NO.5005]ユッキ−@追い込み状態さま
>さて 評判が良かったっていう月天第三話でも見ながらネタ考えよっと(笑
ホームページの更新楽しみにしてますよ(とプレッシャーを(^^;;;)

[NO.5006]woodybellさま
>トラブルだ〜!(^^;;;
あらららら、で直りました?

>もちろん、それを狙っています〜。(^^;;;
bellさまbellさま、奥さん見てますよ。(悪笑)

>#それなら得意だ。(^^;
あ、やっぱり(^^;;;

>してない、してない。(^^;
あれ〜〜結婚資金のために結託してたのだとばっかり(悪笑)

>あまり痛くなくなりました。(^^)
それは何よりです(^^)

>ですよね〜。(^^;;; 笑い話のネタにする楽しみが無くなっちゃいます。
他人事だと、なおいいんですけどね〜(をひをひ(^^;;;;;)

>後ろ頭にも目があるでしか〜!?(^^;;;
心の目で感じるでし〜!!(^^;;;

[NO.5008]出羽ファイヤーさま
>YATの世界ではきっと修学旅行は宇宙に行くんだろうなぁ〜
でも、高校で始めてかも(ドリスさんもそうだったみたいだし)(^^;

[NO.5009]ゆんのさま
>woodybellさんカネアさま送りましたので、メール確認して下さいね(^^)
おお、カネアさま!西川先生のとこも昨日までカネアさまだったし、bellさまが歓喜で壊れちゃいそうですね(^^;;;

[NO.5010]横田四郎時貞さま
>どうも〜、今日はドーピングにより暫定復活している横田四郎時貞です(笑)。ああ、お腹が痛い・・・
お大事にです〜〜〜(^^)/

>おお、YAT3を望む者!サンがブリーダーですか!(笑)
ブリーダーって・・・なんか違うものに聞こえる(^^;;;

>ああ、ギガトン級の爆弾がまた一つ・・・(大汗)
まあ、間違いは誰にもある事ですから・・・ねぇbellさま(爆)

>ポチ サンも壊れておきます?(爆)
とりあえず平和に見える毎日を手に入れてからにします(^^;;;

>”Love and Chain”もかなり良いですよ。
確かに(^^)#ちなみに今日はRISKYです(そろそろネタ切れ(^^;;;;;)

>それ以前にモニカ嬢本人が黙っていないでしょう(笑)。
まあ、そうなんですが(^^;;;

>仮住まいの神奈川から・・・と思って書いたんですよ。
ああ、やっぱりそっちでしたか。でも、確かに神奈川からもちょっと1時間では辛いかも(^^;

>こらあぁぁぁ!!!
えへ(^^ゞ

>当たりで〜す!(笑)
やったぁぁぁ!!!で、何か出るんですか?(^^;;;

>そんなに血を見たいんですか、皆さん?!(大汗)
遠くで見てる分には(をひをひ)(^^;;;;;;

>風邪薬は眠気を誘いますよね(笑)。
お大事に〜〜〜

[NO.5011]波乗り(祝・書き込み5000件突破!)さま
>もし僕が蝿と融合してドロドロになっちゃっても、こんな僕のことを忘れないでぇぇぇぇ!(爆笑)
ええ、あなたの事は忘れません。ですから安らかに・・・(ウソです。失礼しました(^^;;;)

>プロ野球選手みたいでカッコイイじゃないですか、と言っても慰めにはならないですか?(笑)
なってない、なってない(^^;;;;;

>中学は定番の京都・奈良で、高校は2年の時に東北へ行きました。
やっぱり高校になるとあんまり“定番”て無くなるみたいですね(^^;

>ただ、ルリポスターをくれたのでちょっとだけ好きになりました(笑)。
・・・(^^;;;

>このシーンは個人的にかなり気に入ってます。他のシーンはまるでエヴァかこどちゃですが(笑)。
ああ、そんな本当の事を・・・(^^;;;

>「いつものテレ朝アニメの失敗パターンを見事に踏んでいる」そうです。
守護月天の公式HPでも、賛否両論ですね(^^;

>但し、この場合は正解です。←認めてどうする!
でも、長野と東京には無いんですよねこの条例(^^;;;#ちなみに東京には他の同じようなのがあるそうですが。

>うちの実家の辺りなんて10年に1回くらいしか雪が降りません(本当)。
そう言えば、そうですよね。去年だか一昨年だか、積雪2cmで大騒ぎしてましたから(^^;;;

>あっ!だからドツークさんと結婚したのか!なるほど!「謎はすべて解けた!」
おおっ、納得!!!

[NO.5012]woodybellさま
>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
??? 大相撲ですか?

>マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)
と、共食い!?(^^;;;;;

>カナビー「物資が全然届かないっピ!」(--;
>ウッチー「捨てられたんや……。ワイらは捨てられたんや〜〜〜!!!」(T_T)
モニカ「ああ〜〜〜だから私ヤダって言ったのよ〜〜〜〜!!!(TT)」

>桂さん「駄目でしょ、お父さん! 補給物資を売ったりしたら」(^^;;;
>ヤマモト「ジャンボを買う為だ〜!」(^^;
ゴロー(心の奥底から)「あ〜俺輸送係で良かった!(^^)」

>それって「青カビの集落」って意味ですか?(^^;;;;;
なんかものすごくやなもののような気がする(^^;;;

>歴史は繰り返される……。
う〜ん、歴史から学んでほしいものですが(^^;;;

>ましてや積もるなんて事は。(^^;;
ですね(^^;

[NO.5013]&[No.5014]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.4001〜5000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度毎度ご苦労様ですm(^^)m。しかし、5位ですか。前回と変ってないですね(^^)

>ですよね。なめられたものです。
「いつものことじゃ〜」「はい〜」ってこれじゃホントは困るんですけどね(^^;;;

>前者の中央執行委員のページはしばらく休止となるそうですね。
あらら、そうなんですか(^^;;;

>11月9日に照美さんのページで200をGETしてしまいました。(^^;
フフフフフ、これで川崎さまも立派なゾロ目ファクターです(^^;

>As-Specialさんのところではウィンドウに座ってたりしますよね。(^^)
でも、どこへ行っても給料払ってもらってなかったりして(^^;;;

[NO.5015]よっすいさま
>オーフェンHPをやっとアップしました。暫定だけど。 (^^;;
ほうほう、どれどれ(^^)

>#でも、サムネイルの名前はまだ「kanea03」だった様な...
あ、やっぱりそうなんですよね〜うちのパソコンおかしいのかと思っちゃった(^^;

>落ちたなぁ... 最近忙しかったし。 (^^;
これから一気に巻き返し?(^^;

[NO.5016]ふくんちょさま
>商品券配布、なんだか見事に対象外になっちゃいました。
こうなったら、消費税3%化にでも期待しましょうか?(^^;;;

>4000Hitについで1000カキコ、うさぎ帝国は祝賀行事が目白押しですね〜。
ついでにマロン帝国への併合の祝賀行事もあったりして(^^;;;

>YATのTV放送が終わったくらいじゃ、ここの書きこみ数はぜんぜん減りませんね〜。
ここでは話題もいろんなジャンルにわたり豊富ですしね。良い事です。(^^)

>桂「おとーさん、またコレクトコールよ、コレクトコール。誰かしら、もう〜。」
ヤマモト「なに〜〜〜〜!!!どこのどいつだ!100倍にして請求してやる!(--#)」

>そ、そうだったのか〜。(^^;)
間違いありません!(ホントか?(^^;;;)

>天高で敵を発見し天陰で追い詰め、塁壁陣で逃げられないようにしてから
天鶏&梗河によってある程度いたぶり、弱ったところを折威で押さえつけて
最後は北斗七星で肉体的&精神的に崩壊させる、と。(^^;)
ですです。ということでやめときましょう、波乗りさま(^^;;;

[NO.5017]YAT3を望む者!さま
>おまけに、ほとんど寝てないから疲労度数もピ−クに達してきている状態。
ご自愛くださいね(^^;

>何故、この私が宿主役なのだ・・・。(^^;)
YAT3を望む者!さまは監視役ですよね〜(^^;;;

>何にしても、龍虎さんはただでは済まないでしょう・・・。(悪笑)
ああっ、やっぱり龍虎さまはお星様になってしまうのでしょうか?(-|-)

>大丈夫、踏み倒せば何も問題はありません。(^^;;;
踏み倒せます?あの方ですよ。(悪笑)

>怖ッ怖ッ怖・・・”セルカリア(幼体)”は何とも言えないぞ〜!(悪笑)
・・・お母さんはもう何も言いません。もう、あなたの好きなようになさい(^^;;;

>やっぱり、私が何かしたのだろうか?(^^;)
さあ、思い出してごらん。さあ!さあ!!!(^^;;;

>そうだ!そうだ!原価が30000円なんて高過ぎるぞ!!(--#) #前金の1000円は、既に支払い済み。
いったい何を買ったんですか?(^^;;;;;

>ところで、全員がハズレた場合”掛け金”はどうなるんでしょう?
もちろんそれは社(ドカッ!バキッ!ずるずる〜〜(X_X)/(#-) )
ヤマモト「もちろんそれは我YATが責任を持って保管いたします!ご安心を(^^;」

別室:はっ!私はいったい何をしていたんだろう?あれ、こんなところにコブが・・・(^^;;;;;

>あとは、日程だけですな。(悪笑)
ですです。で、いつにします?bellさま(悪笑)

>横田さんの場合、逆に襲っているんじゃないですか?(爆^2)
そ、そうだったのか!!!さすが横田さま(爆^3)

>話は変わりますが、アルミホイルを噛むと味が何とも言えませんね。(^Q^;)
え゛っ?もしかして食べ物が無くてアルミホイルを?(^^;;;

>大丈夫、woodybellさんを倒せば全て解決です。(悪笑)
倒せます?あの奥さんがいるんですよ。返り討ちにあうのがオチです(^^;;;

>#でもまあ、品質はとても素晴らしいですけどね。(喜)
う〜〜〜ん、何だろう。気になる・・・

>ふふふ、成る程。(^^;;;
笑い事じゃないですって(^^;;;

>横田さん、ガイアの奴に”塩”と言う言葉は禁句ですよ。(悪笑)
いったい彼に何をしたんです?
#↑すでにYAT3が望む者!さまがやった事になっていたりして(^^;;;

>ところで、1番の標的は誰ですか?・・・やっぱり、私かな?(超特大汗)
ですね。(手を取り)安らかに眠ってね!(をひをひ(^^;;;;;)


[NO.5017]YAT3を望む者![Nov 11 04:28:32 1998]

最近、朝カキコが多くなり始めていると思う今日この頃。(^^;)
おまけに、ほとんど寝てないから疲労度数もピ−クに達してきている状態。

◆>[NO.5002]やっぱりガイアが好き 殿
>いつかこの屈辱を晴らしてみせる。
殴り込みに行くんですね!・・・いってらっしゃ〜い。(^^)/~

>へっへっへっばれましたか、今度移してやる!
遠慮しておきま〜〜す。(--)

>では、YAT3を望む者!が”宿主役”を
何故、この私が宿主役なのだ・・・。(^^;)

>一応、私たちは客なのに....
一応って、何?・・・一応って。(^^;;;

>いおりんも好きだけどクラークも。
暗−苦?(核爆)

◆>[NO.5003]ポチ さん
>そして5000を踏んだYAT3を望む者!おめでとうございます。
どもども、ありがとうございます。m(^^)m

>これであなたも立派なゾロ目ファクターの仲間入り(ってもうしてるのかな(^^;;;)
ふふふ、良いんだか、悪いんだか・・・。(^^;)

>どっかの人はもう再起不能になってるとか言ってましたよ(下の※参照)(^^;;;
何にしても、龍虎さんはただでは済まないでしょう・・・。(悪笑)

>次元トンネルの通行料程度でしょう、たぶん(いや、管理者があのお方ならもっとかも(^^;;;)
大丈夫、踏み倒せば何も問題はありません。(^^;;;

>亜鉛不足には牡蠣をたくさん食べるといいらしいですね。#昨日テレビでやってました(^^;
でも、有毒プランクトンや有機スズ化合物(例:トリブチルスズ化合物)の事を考えるとちょっと・・・。(--)

>ああっ、YAT3を望む者!さままで・・・知りませんよ、どうなっても(^^;;;;
何処かに、雲隠れでもした方が良いですかね?(^^;;;

>魅力って・・・じゃあ、エキノコッカスでもいかがです?(^^;;;
私としては、日本住血吸虫の方が好みです。(^^) 
怖ッ怖ッ怖・・・”セルカリア(幼体)”は何とも言えないぞ〜!(悪笑)

>自分の胸に手を当てて考えないと(^^;;;;;
やっぱり、私が何かしたのだろうか?(^^;)

>“結果的に痩せた”という人ならいそうですけどね(^^;;;
言い方を変えると、”徐々に食われている”となりますなぁ〜!・・・苦ッ苦ッ苦。(悪笑)

>あれスクール水着なんですか?YAT特製のただの水着なんじゃ・・・(^^;;;
じゃあ、今からアレを”YAT特製のスク−ル水着”にしちゃいましょう。(*^^*)/

>29000円ですか・・・辛いですね(^^;;;
そうだ!そうだ!原価が30000円なんて高過ぎるぞ!!(--#) #前金の1000円は、既に支払い済み。

>ふむふむ、そのころなら実家に戻ってるな〜。で、YAT3を望む者!さまとかは行くんですか?
そりゃ〜、私は行かないと予約したモノが手に入らないし・・・他にも色々と。(^^;)

>となりました。他の皆さんの参加も心からお待ち申し上げております(^^)
>#ちなみに結果が出るのは12/6の予定です(極悪笑)
ところで、全員がハズレた場合”掛け金”はどうなるんでしょう?

>でしょう。式場も決まった事ですし(悪笑)
あとは、日程だけですな。(悪笑)

>こらこら、不安を煽るんじゃありません(^^;;;;;
ふと、脳裏に浮かんだので・・・・。(^^;;;

>キキ蔵、君の事は忘れないよ。チ〜ン(-|-)
と言う事で、いただきま〜〜す!(^Q^)

>記憶喪失ですか?(をひをひ)(^^;;;;;
う〜ん、記憶障害なのかもしれません。(^^;;;;;

◆>[NO.5004]横田四郎時貞 さん
>この時期と言えば小生は”ささくれ”ですかね〜
>気になって取ると・・・嗚呼、考えただけで寒気が(怖)。
でも”ささくれ”は、爪切りで処理するとそうでもないですよ。(^^)

>桂サン、味見はしているんでしょうか?
>「本を見ながら・・・」とは言っていた気がするのですが・・・
これ以上、深追いすると危険です。(激汗)

>ですが”死神”には襲われないので取りあえずは安心です(爆)。
横田さんの場合、逆に襲っているんじゃないですか?(爆^2)

>ウスターと中濃、どちらが良いですか?(笑)
私は、とんかつソ−スの方が・・・。(笑)

>(あ、あと大穴でバター醤油を・・・)
ふふふ、今”バタ−”すら無いのでバタ−醤油が出来ない・・・。(泣)

>一人で逝くのは寂しいので・・・
>銀河団ごと連れて逝きますから・・・(悪笑)
どうせなら、この次元空間ごと・・・。(闇笑)

>・・・ま、まさか・・・いや、そんなはずは・・・ねぇ(大汗)。
私としては、そっちの方が良いですけどね・・・ふふっ。(悪笑) #あと、なるべく腐乱した状態で・・・。

>生きている実感が持てますでしょう?(悪笑)
あんまり、実感したくないです〜。(;_;)

>それはそれで成層圏以上の空間への飛翔を
>可能にした技術って事で、警戒しないといけない気が・・・
失敗は成功の元・・・ってか?(笑)

>戦前の船乗りじゃないんですから・・・(笑)
>(これは喉の渇きを癒すためで亜鉛の薄い板を舐めていたそうです)
話は変わりますが、アルミホイルを噛むと味が何とも言えませんね。(^Q^;)

>でも完全に石化する前に手を打たないと危険では?
大丈夫、woodybellさんを倒せば全て解決です。(悪笑)

>そうは言っても毎回2時間近く居座ってますけどね(笑)。
今度は、倍の4時間くらい居座ってやりましょうか?(^^;;; #但し、予定がメチャクチャになりますが・・・。

>セブンイレブンの小分けソバが限度です(苦笑)。
私なんか、安売り(100円)の”ゆで上げソバ”が限度です。(泣)

>それでも原価なんですよね?(笑)
そうです。制作費用が29800円かかったと言ってましたから・・・。(^^;) 
それに、ホントは”オ−クション形式”になるはずだったので、「もっと高くなるだろう!」と向こうは予想していたらしいです。(^^;;;
#でもまあ、品質はとても素晴らしいですけどね。(喜)

>兄の小生が言うのも何ですが・・・死角無し!(爆)
クッ、万策尽きたか・・・。(爆^2)

>・・・不慮の事故がありそうで怖い・・・(大汗)
すべては、12/6に分かる事です・・・斧ッ斧ッ斧。(悪笑)

>インコ以外に食べられそうなモノが沢山あるのに・・・何故ウチのキキ蔵?!(笑)
え?だって、美味しそうなんだもん♪(^Q^)

>おお!オメデトウございます〜!(喜)
どもども、ありがとうございます。m(^^)m

>ゾロ目、ゾロ目!これであなた様もゾロ目ファクター!(笑)
>(でも今、正確に何人いるんでしょう?(笑))
川崎さんが、把握して居るんじゃないですか?・・・多分。(汗)

>知りませんよ、カラッと揚げられても・・・
カラッと揚げる為には、油を新しくしておかないとね。(笑)

◆>[NO.5006]woodybell さん
>トラブルだ〜!(^^;;;
「何時もの事じゃ〜!」

>ダイヤルアップ ネットワークから接続するのは面倒だ〜。(^^;
そうそう、意外と面倒なんですよね。(^^;)

>#某ページの新コンテンツみたいに。(^^;;;
ふふふ、成る程。(^^;;;

>ホント良〜よね。(^^;
ま、まさか・・・↑これは、14話だから”い〜よ”だと?!(激汗)

>ふっふっふ。言ってしまいましたね。(^^;;;
恐ろしい事が起きねば良いが・・・。(^^;;;

>そうすると、宇宙人がやって来ます。(^^;;; #分かるかな?(^^;
ほえほえ?分からないです・・・何ですか?(^^;)

>>”ふりかけ”と言えば、過去に苦い思い出が・・・。(^^;)
>気になる〜。(^^;;
フッ、聞かんで下さいな。( @_@)

>丸焼きというのも捨て難いなぁ。(^Q^)
裏をかいて、チキンカレ−と言うのも良いですよ。(^Q^)

>塩。(^^;;; #ウッチー「シオシオのパ〜」
ふっふっふ、”塩”か。(^^;) #ある人は、この言葉に苦い経験があるんだよねぇ〜!(悪笑)

>後ろ頭にも目があるでしか〜!?(^^;;;
ついでに、口もあったりして・・・。(^^;;;

◆>[NO.5008]出羽ファイヤー さん
>YATの世界ではきっと修学旅行は宇宙に行くんだろうなぁ〜
社長「その時は、我がYAT社を是非ご利用下さい」(^_-)

◆>[NO.5010]横田四郎時貞 さん
>おお、YAT3を望む者!サンがブリーダーですか!(笑)
だから、何故私が・・・。(^^;;;

>「・・・何故だ、何故私が砂糖に・・・?」
>(あ、コレは塩でしたか(笑))
横田さん、ガイアの奴に”塩”と言う言葉は禁句ですよ。(悪笑)

>”効くぜェ〜!”ってカンジですからね(笑)。
それだけで済めば良いんですが・・・。(笑)

>・・・ウチのキキ蔵をそっとしておいてやって下さい(泣)。
>でないと・・・妹が・・・(恐怖)
密かに、横田さんも”とばっちり”をくうと?(^^;)

>そんなに血を見たいんですか、皆さん?!(大汗)
ところで、1番の標的は誰ですか?・・・やっぱり、私かな?(超特大汗)

>いよいよ発表ですか、た・・・楽しみ・・・です・・・(汗)
ふふふ、今回横田さんは2位でしたね。(^^)/

>風邪薬は眠気を誘いますよね(笑)。
そうです。飲み過ぎると、永遠の眠りについてしまいますから・・・。(笑)

>ウチももうすぐ書き込み1000件!(笑)時貞でした〜
書き込み1000件目は、また横・・・いや、何でもないデス。(笑)


[NO.5016]ふくんちょ:Homepage[Nov 11 03:45:03 1998]

 商品券配布、なんだか見事に対象外になっちゃいました。
結構生活が厳しいんで、「1万円でもいいからくれ〜」とか思ってたんですけど。(^^;)
 そう言えば、明日(11日)から大手スーパーやセブンイレブンで消費税分5%引きキャンペーンを
やるようですね。
 でもこれって、本来は国がやることじゃ・・・。(^^;)

 というわけでRESいきます。
(都合により今回はNO.5010までです。)

▼USGさま>
RE:#5010
>どうも〜、今日はドーピングにより暫定復活している
>横田四郎時貞です(笑)。ああ、お腹が痛い・・・
 痛いのは片方でしょうか、両方でしょうか?(^^;)
ともかく、十分ご自愛下さいね。
 どんなクスリをやっているんだろう?(爆)

>ウチももうすぐ書き込み1000件!(笑)時貞でした〜

 4000Hitについで1000カキコ、うさぎ帝国は祝賀行事が
目白押しですね〜。

RE:#5005
>この時期と言えば小生は”ささくれ”ですかね〜
>気になって取ると・・・嗚呼、考えただけで寒気が(怖)。
 バレーをやっていたころは、爪と肉の間が裂けてくるという症状に悩まされたんですが
やめてからは冬になってもお手ては大丈夫です。
 裂けるともう痛くて痛くて、常時テーピングでとめていました。
 絆創膏じゃ弱くて役に立たないし。
#絆創膏って、固有名詞でもないのにどうして変換できないんだ?>IME98

>>猫足は〜〜?(自爆)
>ふにふに肉球も良いですねぇ〜(笑)
 そう言えば、マロンちゃんは指先や足の裏まで毛で覆われてますよね。
よって肉球は無し、と。(^^;)

RE:#4995

>などと言いつつも今回も[NO.4994]ですからね〜回文ナンバー!
>もう立派な”ゾロ目ファクター”ですね!(笑)
 きゃ〜、いつのまに〜。(^^;)
もう、移さないで下さいよ、USGさま。<っておい。(^^;)

▼woodybellさま>

 5000カキコ、おめでとうございます。\(^o^)/
YATのTV放送が終わったくらいじゃ、ここの書きこみ数はぜんぜん減りませんね〜。

RE:#5006
>>客「ね−ちゃん、茶おくれ!」
>カネアさま「はい、どーぞ!!」(--) 『どん!』

客  「なんだ、その態度は!? 責任者を出せ、責任者をよ〜!」
カネア「私が責任者よ! なんか文句ある?(--#)
    あるなら船から下りてちょうだい、今すぐここで。」
RE:#4997
>このネタはチョット危ない……。(^^;;;
 ごめんなさい。ちょっとやり過ぎでした・・・。

>デジカメでも取れない事は無いのですが、走査線や色むらまで取れちゃいます。(^^;;;
 TVは写真じゃ撮りにくいですからねぇ。
デジカメはCCDを使っていてある程度の残像効果がありますけど、
普通のカメラで撮ると画面の一部しか撮れないことがありますし。

>そうしましょう。(^^) 「おしゃまなチビ キラキラと朝露浴びて〜」(^o^)
 「水車のリズムに 合わせて踊る〜♪」<ちょっと自信なし(^^;)

▼ポチさま>
RE:#5003
>アースお助けセンターにかかっちゃったりして(^^;。あ、でもYATの社長室にかかるよりウン万倍マシか(^^;;;;;;

桂「おとーさん、またコレクトコールよ、コレクトコール。
  誰かしら、もう〜。」

>>#このMSGを書き終わった瞬間に窓が落ちました。(T^T)
>ああ、もう4989の影響が・・・(^^;;;
 そ、そうだったのか〜。(^^;)

>止めといた方が身のためですよ。星神にボコボコにされるのが落ちです(^^;
 たとえば・・・
 天高で敵を発見し天陰で追い詰め、塁壁陣で逃げられないようにしてから
天鶏&梗河によってある程度いたぶり、弱ったところを折威で押さえつけて
最後は北斗七星で肉体的&精神的に崩壊させる、と。(^^;)

▼やっぱりガイアが好きさま>
RE:#5002
>(でも、寒いレスってどういうレスなんだろう)
 多分、石化RESの前段階の症状でしょう。(^^;)

>余りの甘さに意識が向こうの世界へ。
>そして脳が砂糖に.....
 で、名前まで「サトウさん」になっちゃうんですね。(^^)

▼YAT3を望む者!さま>
RE:#5001
>>死久発苦・・・・
>・・・死苦吐く(死ぬほど苦しんで、吐く)・・・不吉や〜〜!!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 死苦波及・・・ こうなったらみんな道連れじゃ〜〜〜。(爆)

▼波乗りさま>
RE:#4998
>>うちの大学でもそれを研究している教授はかなり少なくなりました。(^^;)
>「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)
 そうじゃないと研究費が出ませんから。(^^;)

>当たりです(笑)。
 わ〜い、あたったあたったぁ。(^^)
って、手放しでは喜んじゃいけないんですね。(^^;)

>僕もですが、多いんですか?(ちゃんと読んでないから・・・)
 川崎さんバリにカウントしてみると・・・

woodybellさま:4977>私は辛いのは平気だけど熱いのはダメです〜。(^^;
ポチさま:4972>私もです。他の人以上に冷まして食べるので友達によく笑われます(^^;;;
YAT3を望む者!さま:4971>私も猫舌ですよ(ただし、辛い物はメチャメチャ好きです)

 私と波乗りさんを合わせると5人ですね。(漏れがあったらごめんなさい。)

▼出羽ファイヤーさま>
RE:#4996
>○そ・・・ っていうのはつまり あ・・・ ゲフッ・・・ ゲフン!
 伏字にしなくちゃいけないくらいヤバいモノということは分かりますけど・・・。(^^;)

>うちの地域(山形?)では”いちまる、にまる・・・”て読むのさ! フッ!
 なんだか船の名前みたい。(^^)



[NO.5015]よっすい:Homepage[Nov 11 02:02:24 1998]

オーフェンHPをやっとアップしました。暫定だけど。 (^^;;
HPのバージョンアップが済んだら色々やりたいなぁ。
#遅くなったけど「YAT放送話ランキング」の第2弾とか。
#ま、この程度なら直ぐに始められるんだけど... (^^;

■>[No.5012]Woodybell さん
5000投稿突破おめでとうございます〜!! (^^)/

>>今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
いやホントに。 (^^; 余程ショックだったのかなぁ?

>>#西川さんの落書きカネアさまを見た後だと幼く見えて萌え萌えでし。(*^^*)
ををを! 金田正一!! (^^;;; >カネやん
...って、もうドリスさんに変わっちゃってますね。 (^^;
#でも、サムネイルの名前はまだ「kanea03」だった様な...

■>[No.5013&5014]川崎宏之 さん
集計、毎度ご苦労様です〜。 m(^^)m

>>9  33 よっすいさん
落ちたなぁ... 最近忙しかったし。 (^^;
#ユッキーさんと同立だ〜。 (^-^)

>>>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?
>>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
あ、私も桂さん。 (^^;;

>>As-Specialさんのところではウィンドウに座ってたりしますよね。(^^)
使ってます〜。桂さんも。 (*^^*)


[NO.5014]川崎宏之[Nov 11 01:37:46 1998]

[NO.4576]出羽ファイヤーさん:
>さ〜てNo.5000は誰がGET!するんでしょうか?
YAT3を望む者!さんでした〜。(^^) #っていつの投稿にフォローしてるんだか。(^^;

[NO.4947]ゆんのさん:
>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?
もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;

[NO.4982]横田四郎時貞さん:
>いや、”つなぎ”と出たモノで・・・(苦笑)
念のため説明しておきますと、[NO.4950]でリンクしてたのはあめふらし堂 [本店]の博物館に
掲載されてる、ROSSIGNOL-Tさんが原版作成、あめふらしさんが彩色したものですよね。(^^)

>小生の記憶では耳掻きマシンになった辺りからしか・・・
それを覚えてるほうが凄いですよう。(^^;
私はそこまで記憶してるわけではありませんもの。(^^;

[NO.4989]ふくんちょさん:
>この丸で囲んだ3の文字、いわゆる機種依存文字なんですけど、
>未だに表示できない環境の人ってどれくらいいるんでしょうか?
メールの場合ですけど私はkterm上(のmailコマンド^^;)で
読んでますので表示されなかったりします。(^^;

[NO.4993]woodybellさん:
>「国民の為」では無くて「自党の為」ってところがミソですな。(--;
ですよね。なめられたものです。

[NO.4998]波乗りさん:
>桂さんにスクール水着なんか着せたら、かえってエッチくさいような(笑)。
ひろりんさん作のCGがETERNAL BLUEに掲載されてますよね。(^^;

[NO.5003]ポチさん:
>あ、逃げた!bellさまが逃げましたよrolandさま!(^^;;;
既に猫館3階にポイント計上されてますけどね。(^^;

>そんな事言ってると、革モニやあず組に襲われちゃいますよ(ホントか?(^^;;;)
前者の中央執行委員のページはしばらく休止となるそうですね。

>次々と誕生するゾロ目ファクター、次はどこで登場するんでしょうね(^^)
11月9日に照美さんのページで200をGETしてしまいました。(^^;

[NO.5004]横田四郎時貞さん:
>>って事は、今モニカは横田さんとこで働いていると。(^^;;;
>この前の更新の時、臨時で来て貰いました(笑)。
As-Specialさんのところではウィンドウに座ってたりしますよね。(^^)

[NO.5006]woodybellさん:
>取りあえず、韓国版イリスのOP歌詞を和訳するという取っ掛かりもありますしね。(^^)
フォントのインストールも完了してましたものね。(^^)

[NO.5008]出羽ファイヤーさん:
>NO.5000突破したって事は、川崎宏之さんによる恒例のアレが発表されますね。
お待たせしました〜。(^^)

[NO.5010]横田四郎時貞さん:
>>HPのアクセス4000ヒットオーバーおめでとうございます(^^)
>アリガトウございます!
では私も。(^^)
4,000アクセス自爆突破おめでとうございます。(^^;/

>いよいよ発表ですか、た・・・楽しみ・・・です・・・(汗)
焦ってるのでしょうか? (^^;

[NO.5012]woodybellさん:
>>woodybellさんカネアさま送りましたので、メール確認して下さいね(^^)
>届きました〜。(*^^*) 毎度どうもです〜。m(^^)m
見ました〜。(^^) またまたかわいいカネアさまですね。(^^)


[NO.5013]川崎宏之[Nov 11 01:37:19 1998]

[NO.4531]川崎宏之:
>次回の集計は4001〜5000でおこないます。
[NO.4540]woodybellさん:
>宜しくです。
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.4001〜5000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 131 woodybellさん
2 106 横田四郎時貞さん
3  87 YAT3を望む者!さん
4  62 やっぱりガイアが好きさん
5  57 ポチさん
6  55 波乗りさん
7  52 ふくんちょさん
8  51 FarNorthさん
9  33 ユッキ−さん
9  33 よっすいさん
11 29 龍虎さん
12 26 川崎宏之
13 25 すめらぎさん
13 25 出羽ファイヤーさん
15 23 ゆんのさん
15 23 死郎さん
17 18 As-Specialさん
17 18 河童忍者さん
19 14 く・とむさん
20 12 rolandさん
21 11 KANさん
21 11 LUMさん
23  9 はーふ☆とーんさん
23  9 プロフェッサーMさん
25  7 NOHOHONさん
25  7 私だ。さん
25  7 西川伸司さん
28  5 ばいさんさん
29  4 hal9さん
29  4 くまいもとこさん
31  3 DAPさん
31  3 URS-HOUSEさん
31  3 あめふらしさん
31  3 ぴよぶぷとさん
31  3 やのすけさん
31  3 雲丹さん
31  3 照美さん
38  2 Duさん
38  2 fukazawaさん
38  2 MAKIOさん
38  2 あるとさん
38  2 ぎるりんさん
38  2 どろおさん
38  2 吉村さん
45  1 dennoさん
45  1 ROSSIGNOL-Tさん
45  1 sea urchinさん
45  1 Takeonさん
45  1 unbelievableさん
45  1 yoppiさん
45  1 ひろやさん
45  1 ゆきかぜさん
45  1 貧乏自由人さん
45  1 封神龍さん
45  1 洋介さん

以上、投稿者55名。
2種類以上の名前を使われたかたは正しいと思われるものに揃えました。
同じかたなのに分かれて集計されていましたらお詫びいたします。m(_ _)m
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
1,000投稿に要した時間(NO.4000〜5000)は91日と3時間5分15秒ですから
1日平均約11投稿ですね。
5001からこの投稿の前までに投稿されたかたにつきましては
またいずれ集計をおこないますのでご了承くださいませ。
次回の集計は4501〜5500でおこないます。


[NO.5012]woodybell:Homepage[Nov 10 23:25:20 1998]

今日の「座布団の舞い」は凄かったなぁ。(^^;;;
あれだけ飛んだのを見たのは初めてのような気が。(^^)/ ((( (( ( ◆
しまった! ただでさえ取り上げられる事が多いのに貴重な座布団を投げてしまった。(^^;;;


★>[NO.5008]出羽ファイヤー さん
>もうNO.5000突破したんですね! おめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>NO.810をGETしたあの日が懐かしい。
次は8100を狙って下さいませ〜。(^^)/ #まだまだ先だ。(^^;;;

>YATの世界ではきっと修学旅行は宇宙に行くんだろうなぁ〜
「1」第36話の高校生ドリスさんみたいにね。(^^)

>さぁ・・・ どう読むんでしょう?
「1かっこ閉じ」とでもしておきましょうか?(^^;

>所詮人間の考える事なんて矛盾だらけです。
まさに「矛と盾」ですね。(^^;;;

>だいぶ順位落としたな・・・オレ・・・
まあ、景品が出る訳でも無いですし。(^^;


★>[NO.5009]ゆんの さん
>woodybellさんカネアさま送りましたので、メール確認して下さいね(^^)
届きました〜。(*^^*) 毎度どうもです〜。m(^^)m
#西川さんの落書きカネアさまを見た後だと幼く見えて萌え萌えでし。(*^^*)

>レスはしばらくお待ち下さい。と言ってる間にも増えるんですよね(^^;;;)
はい、そうなんです。(^^;;;


★>[NO.5010]横田四郎時貞 さん
>奮発して良いモノでも食べようかな、今夜くらい。
マロンちゃん「マロンが御飯作ってあげる〜」@(^^)

>ツイてませんね、いや、憑いているのでしょうか?!(爆)
ヤマモト「え〜、お札〜、お札は要らんかね〜」(^o^)/□

>「・・・何故だ、何故私が砂糖に・・・?」
わ〜い! 舐めちゃえ〜!(^Q^)

>最前線への補給ルートの確保は重要ですから!(笑)
カナビー「物資が全然届かないっピ!」(--;
ウッチー「捨てられたんや……。ワイらは捨てられたんや〜〜〜!!!」(T_T)

 桂さん「駄目でしょ、お父さん! 補給物資を売ったりしたら」(^^;;;
ヤマモト「ジャンボを買う為だ〜!」(^^;

>これってもしや?!(爆)
うひ。(^^;

>・・・ウチのキキ蔵をそっとしておいてやって下さい(泣)。
>でないと・・・妹が・・・(恐怖)
触らぬ神に祟り無し、ですね。(^^;;;

>(やだな、”青き清浄の地”があったら・・・)
それって「青カビの集落」って意味ですか?(^^;;;;;

>”うさ帝マロンちゃんず”の一人ですな!(喜)
そそそ。(*^^*)

>じゃあ・・・(悪笑)いや、何でもありませんです。
ん?(^_-)


★>[NO.5011]波乗り(祝・書き込み5000件突破!) さん
>何となく近所のスーパーへ買い物に行ったら、「ザ・フライ」なる物が売られていた。
アレを知っている人にとっては強烈なネーミングだ。(^^; 

>もし僕が蝿と融合してドロドロになっちゃっても、こんな僕のことを忘れないでぇぇぇぇ!(爆笑)
ハエじゃ無くてサンマになっちゃったらどうしましょう?(^^;;;

>篠原みほ(スクール水着)に誓ったので止めておきます(笑)。
何故か拘ってます↑ねぇ。(=^^=;

>なるほど、たしかにおゼゼが無いと何もできないですからね。
ヤマモトを見習って頑張りましょう。(^^;;;

>某アニメ批評ページによると、「まもって守護月天!」は
>「いつものテレ朝アニメの失敗パターンを見事に踏んでいる」そうです。
歴史は繰り返される……。

>うちの実家の辺りなんて10年に1回くらいしか雪が降りません(本当)。
そうなんです。たま〜に舞って来る事があっても通り雨レベルですし。(^^;
ましてや積もるなんて事は。(^^;;

>いや、この掲示板の内容に合ってればいいのです。#とすると、ここは・・・(笑)。
うひひのひ。(^^;;;

>あっ!だからドツークさんと結婚したのか!なるほど!「謎はすべて解けた!」
こらこらこら〜〜〜!!!(^^;;;;;


[NO.5011]波乗り(祝・書き込み5000件突破!)[Nov 10 22:41:38 1998]

何となく近所のスーパーへ買い物に行ったら、「ザ・フライ」なる物が売られていた。
・・・売り場の責任者が「あの映画」を見たのかもしれない。
だが、この一見すると何の変哲も無いサンマのフライも、実は何か裏があるのかもしれない。
そんな謎のフライを明日、決死の覚悟で食べてみることにした。
もし僕が蝿と融合してドロドロになっちゃっても、こんな僕のことを忘れないでぇぇぇぇ!(爆笑)

アホな事書いててもしょうがないので、とっととレスいきます。
>[NO.4990]&[NO.4995]&[NO.5004]横田四郎時貞さん
>嗚呼、ゆっくり休みたいっす〜(泣)
うーん、・・・くれぐれもご自愛ください。

>だから暴走ってばっかり・・・あはは・・・はぁ〜(溜め息)
暴走を具現化したような横田さんがそんな事では困ります!(笑)

>卓上カレンダーだったら毎年恒例のメストのおまけを(笑)。
おまけデシか(笑)。

>小生は壊滅しましたからね・・・ふふっ(泣)。
暴走してたからですか?(おいおい)

>季節外れですが・・・ねぇ(笑)。
YATで出た時点で既に季節外れでしたが(笑)。

>去年の石油が底を尽きつつあり、そろそろ寒さに襲われそうな
眠っちゃダメ!(笑)

>嗚呼、日曜日だ(泣)。・・・移動日だ・・・
プロ野球選手みたいでカッコイイじゃないですか、と言っても慰めにはならないですか?(笑)

>まだまだ現役パリパリですよ、スーファミは。
うちの実家でも現役パリパリです。
甥は「2年生になったらサターンを買ってやる」と言われていたのですが、
それから半年以上経つのにまだ買ってもらってません。ああ哀れ。
て言うか、もうドリ粕が出るって(笑)。

>その頃の考えのままだから、今更考え直すと
>不必要だったりただの無駄遣いになってしまうんですよね〜
ところがギッチョン(笑)それがそうでもないんです。
運輸省やライバル会社との駆け引きが主な原因なんです。
これに関してはいろんな話(戦争中のどさくさに紛れて線路を敷いたとか)を知ってますが、
篠原みほ(スクール水着)に誓ったので止めておきます(笑)。

>じゃあR買って下さい(笑)。
ワタクシが間違っておりました!←ビートたけしの持ちネタ

>鉄郎が”コスモガン”を貰うのもここでしたっけ?
そうです。#ああ、懐かしい・・・。

>でもくれるモノは貰うでしょう?(笑)
どうやら僕は貰えないようです。←レス付けが遅れてるのを逆手にとって最新情報を書き込むなよ。

>万人が注目するテーマだからこそ企業なども費用を出したり研究者も参加する訳ですから。
なるほど、たしかにおゼゼが無いと何もできないですからね。

>[NO.4991]&[NO.5003]ポチさん
>他の皆さんは修学旅行どこ行きました?
中学は定番の京都・奈良で、高校は2年の時に東北へ行きました。

>裏話とか聞くと警察は大変らしいですよ。
そっち方面も詳しかったりします。(マニアだから)でもやっぱり警察は嫌いです。
ただ、ルリポスターをくれたのでちょっとだけ好きになりました(笑)。

>昨日の放送でやっと"彼氏と彼女"になりました(^^)
このシーンは個人的にかなり気に入ってます。他のシーンはまるでエヴァかこどちゃですが(笑)。

>角川ってせっかく書いてもらった原稿紛失したりしてるみたいですね(^^;;;;
・・・やっぱりオタク相手に商売してる会社だから、社内がルーズなのかも。

>まあ、テレ朝じゃしょうがないですね。
某アニメ批評ページによると、「まもって守護月天!」は
「いつものテレ朝アニメの失敗パターンを見事に踏んでいる」そうです。

>良くある事です。そっちの方が研究費が出やすいのでは?(^^;;;
NASAがグレンさんをさかんにPRしてたのもその為ですよね。

>#加えて、形式上中学生なので変な事すると淫行条例に「確実に」引っ掛かります(^^;;;
イヤ、あの、そこまではっきり言ってませんが(笑)。
但し、この場合は正解です。←認めてどうする!

>[NO.4994]ふくんちょさん
>静岡と千葉(神奈川)ってそんなに違うのかなぁ。(^^;)
「違う」なんて生易しいものじゃないです。
うちの実家の辺りなんて10年に1回くらいしか雪が降りません(本当)。

>[NO.4999]&[NO.5001]YAT3を望む者!さん
>な、なんて豪華仕様なんだろう。(=^^=)
でも実際出されると、その、お金が・・・。
#はいぱーぽりすのCD−ROMが出るらしい。今お金無いのに〜!(泣)

>でも、徐々に追いついて来ているようですよ。(^^)
でも近々また「故郷の姉ちゃん」に召喚されそう・・・(恐)。

>[NO.5006]woodybellさん
>って、今度は別の属性を炸裂させているような気が……。(^^;;;
いや、この掲示板の内容に合ってればいいのです。#とすると、ここは・・・(笑)。

>誰もやらないような事をやるから面白いんですよね。(^^;
woodybellさんって、パタリロのような方ですね(笑)。
あっ!だからドツークさんと結婚したのか!なるほど!「謎はすべて解けた!」

今回は[NO.5010]までです。ようやく追いついた・・・。
関係ないけど、へきるちゃんはもう静岡には来ないと思ってました(笑)。


[NO.5010]横田四郎時貞:Homepage[Nov 10 17:47:23 1998]

どうも〜、今日はドーピングにより暫定復活している
横田四郎時貞です(笑)。ああ、お腹が痛い・・・
慢性的な栄養不足がココに来て相当ひびいてきたらしく、
何とかビタミンCだけで誤魔化す事にも限界が来たようです(苦笑)。
奮発して良いモノでも食べようかな、今夜くらい。

ではお返事を・・・

>[NO.5002]やっぱりガイアが好き サン
>「そのような書物は出ません」
>と言われてしまった、なぜ?
最近不運が続いているようですね・・・
ツイてませんね、いや、憑いているのでしょうか?!(爆)

>案外、面白いかもよ
後遺症の程度にも依りますけれどね(笑)。

>全くです!
>もう少し、ましな言い方が有ると思うのですが。
今度”戒めの洗礼”を叩き込みに行くしか無いようですねぇ・・・

>では、YAT3を望む者!が”宿主役”を
おお、YAT3を望む者!サンがブリーダーですか!(笑)

>おっ!そうは言っても嬉しそうですね。
でもやっちゃダメっす〜!

>いおりんも好きだけどクラークも。
渋いキャラ選びますね〜
「甘いよ、なぁ・・・」の勝ち台詞は格好良いですね。
でも昇竜拳+BorDのコマンド投げ(名前忘れた)
フィニッシュは大笑いです(笑)。

>池袋歩き回って、トドメにその言葉ですから。
結界突き破って吹っ飛んでいってしまいますね(苦笑)。

>在庫がないとなると、ここは横田さんにお願いするしか....
良いですよ、喜んでお貸しします。
中古で良ければこちらでもお探ししておきますが?

>私も探してはいますが、なかなか見つかりません。
こっち(千葉・神奈川)では至る所にあるのですが・・・

>時々画面が真っ白になったりキャラが瞬間移動したり様々なことが。
それって本体がもうヤバいのでは?!(大汗)

>余りの甘さに意識が向こうの世界へ。
>そして脳が砂糖に.....
「・・・何故だ、何故私が砂糖に・・・?」
(あ、コレは塩でしたか(笑))

>[NO.5003]ポチ サン
>だから隠し子なんですってば(^^;;;;;
ああ、ギガトン級の爆弾がまた一つ・・・(大汗)

>HPのアクセス4000ヒットオーバーおめでとうございます(^^)
アリガトウございます!
まさかこちらでもお祝いを貰えるとは・・・感謝です!(喜)

>補給は戦略ゲームの要ですよ、って違うか(^^;;;
最前線への補給ルートの確保は重要ですから!(笑)

>Marsですね(^^)。あの中では「孤独のRunaway」は好きっすよ(^^)
「♪孤独のRunaway 本当は誰もが 平和に見える毎日を壊したがってる〜」
ポチ サンも壊れておきます?(爆)
”Love and Chain”もかなり良いですよ。

>そんな事言ってると、革モニやあず組に襲われちゃいますよ(ホントか?(^^;;;)
それ以前にモニカ嬢本人が黙っていないでしょう(笑)。

>あれはたまりません(^^;;;
”効くぜェ〜!”ってカンジですからね(笑)。

>千葉〜静岡車で1時間はきついですよ。
>新幹線の"ひかり"を超えねばなりません(^^;;;
スイマセン、これ小生の実家からではなくて
仮住まいの神奈川から・・・と思って書いたんですよ。
(それでも十分無茶っぽいですけど(笑))

>キキ蔵、君の事は忘れないよ。チ〜ン(-|-)
こらあぁぁぁ!!!

>そりゃ、やっぱり核融合に・・・(^^;;;;;
当たりで〜す!(笑)

>[NO.5006]woodybell サン
>ダイヤルアップ ネットワークから接続するのは面倒だ〜。(^^;
それ程面倒ではない気がするのですが・・・?(苦笑)

>#某ページの新コンテンツみたいに。(^^;;;
これってもしや?!(爆)

>キャベツの摩り下ろしが出来そうですね。(^^;;;
・・・離乳食でも作る気ですか?(笑)

>丸焼きというのも捨て難いなぁ。(^Q^)
・・・ウチのキキ蔵をそっとしておいてやって下さい(泣)。
でないと・・・妹が・・・(恐怖)

>何時の間にやら食われちゃったのね〜!?(^^;;;
そんなに血を見たいんですか、皆さん?!(大汗)

>絨毯を剥がしたから吸ったんじゃ無いんですね。(^^;
まだ”深部”まで足を踏み入れた訳ではないですから(苦笑)。
(やだな、”青き清浄の地”があったら・・・)

>手洗いも付けといて下さい〜。(^^)
そうですね、手荒い・うがいは大事です!
(でも室内(笑))

>ひねくれて「かっこ1かっこ閉じる」(^^;;;
音読ソフトなんかではそう読むのもありそうですね(笑)

>紫バージョンのマロンちゃんが。(*^^*)
”うさ帝マロンちゃんず”の一人ですな!(喜)

>食べられてしまった。(^^;;;
食べてない食べてない(笑)。

>ですよね〜。(^^;;; 笑い話のネタにする楽しみが無くなっちゃいます。
笑えるトラブルなら大歓迎ですからね!(笑)

>ナナコ「ダーリン!」(=^^=)
こっちの方が反応早いんですよね(笑)。
じゃあ・・・(悪笑)いや、何でもありませんです。

>後ろ頭にも目があるでしか〜!?(^^;;;
気配を読めますから・・・(汗)

>お大事にです。
現在暫定復活してお返事書いてます(笑)。

>[NO.5008]出羽ファイヤー サン
>うちの方は、”いちかっこ”って読むのさ。
やはり何事も普遍的なモノってなかなか無いですね〜(笑)

>会社の人に同じこと言われました。
>さぁ・・・ どう読むんでしょう?
”はんかっこいち”とかでしょうかね?(笑)

>所詮人間の考える事なんて矛盾だらけです。
それが人間たる由縁であり、存在の証明なのかも(笑)。

>NO.5000突破したって事は、川崎宏之さんによる恒例のアレが発表されますね。
いよいよ発表ですか、た・・・楽しみ・・・です・・・(汗)

うう、今日もまた異様に眠たい・・・
風邪薬は眠気を誘いますよね(笑)。
そんな訳で今回はココ[NO.5008]までです、ではまた。


ウチももうすぐ書き込み1000件!(笑)時貞でした〜


[NO.5009]ゆんの:Homepage[Nov 10 09:39:08 1998]

woodybellさんカネアさま送りましたので、メール確認して下さいね(^^)

レスはしばらくお待ち下さい。と言ってる間にも増えるんですよね(^^;;;)


[NO.5008]出羽ファイヤー[Nov 10 02:06:18 1998]

もうNO.5000突破したんですね! おめでとうございます。
NO.810をGETしたあの日が懐かしい。

>>ポチさん
>なるほど〜でも、さすがに修学旅行の行き先って地元色が出ますね(^^)
YATの世界ではきっと修学旅行は宇宙に行くんだろうなぁ〜

>>横田四郎時貞さん
>ふと思ったんですが(1)は”かっこいち”と読みますよね?
うちの方は、”いちかっこ”って読むのさ。
>じゃあ”1)”ってどう読むんでしょうか?(笑)
会社の人に同じこと言われました。
さぁ・・・ どう読むんでしょう?

>人殺しも自由なんですよね、確か(笑)。
>(冷静に考えると矛盾だらけですよね、”楽園法”)
所詮人間の考える事なんて矛盾だらけです。


NO.5000突破したって事は、川崎宏之さんによる恒例のアレが発表されますね。
だいぶ順位落としたな・・・オレ・・・


[NO.5007]woodybell:Homepage[Nov 10 00:54:11 1998]

★>[NO.5005]ユッキ−@追い込み状態 さん
>おめでとうございます^^
どうもです〜。m(^^)m

>さて 評判が良かったっていう月天第三話でも
>見ながらネタ考えよっと(笑
い〜んだ、い〜んだ。(^^;;; どうせトラブルなんだ〜。(^^;


[NO.5006]woodybell:Homepage[Nov 10 00:48:23 1998]

トラブルだ〜!(^^;;;
メディアプレーヤーの最新版をインストールして、不要になったリアルプレイヤーを
アンインストールしたら……ダイヤルアップが自動で立ち上らなくなっちゃった。(;_;)
ダイヤルアップ ネットワークから接続するのは面倒だ〜。(^^;


★>[NO.4998]波乗り さん
>今後はそんな事が無いようにしようと壁紙の篠原みほ(スクール水着)に誓ったのであった。
って、今度は別の属性を炸裂させているような気が……。(^^;;;↑

>桂さんにスクール水着なんか着せたら、かえってエッチくさいような(笑)。
もちろん、それを狙っています〜。(^^;;;

>「楽園法」で他人の自由を邪魔したら死刑(笑)だったと思います。
「他人の自由を邪魔する」という自由は無いんですね。(^^;;;

>「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)
誰もやらないような事をやるから面白いんですよね。(^^;
#某ページの新コンテンツみたいに。(^^;;;

>#「5大シリーズ構成崩壊アニメ」でも可。
一社で独占するとはスゴイ!(^^; #誉めてるんだか貶してるんだか。(^^;;;


★>[NO.4999]〜[NO.5001]YAT3を望む者! さん
>ふっふっふ、やっぱり14話は何時見ても良いですね。(悪笑)
ホント良〜よね。(^^;

>それが問題なんだよ!・・・おおっと、これは禁句だったな。(^^;;;;;
ふっふっふ。言ってしまいましたね。(^^;;;

>インプットミスで、宇宙に飛んで行っちゃたりして・・・。(爆)
そうすると、宇宙人がやって来ます。(^^;;; #分かるかな?(^^;

>と言う事は、勿論”Yマ−ク”も付いているんですよね。(*^^*)
私としては無地の方が……。(*^^*)

>とんでもないモノを”でっち上げ”られる可能性が大きいかと。(^^;;;
ふっふっふ。(^_-)

>客「ね−ちゃん、茶おくれ!」
カネアさま「はい、どーぞ!!」(--) 『どん!』

>お髭ジョリジョリの方が効果的かと・・・・・って、何の効果だぁぁぁ〜〜〜!!?(自爆)
キャベツの摩り下ろしが出来そうですね。(^^;;;

>”ふりかけ”と言えば、過去に苦い思い出が・・・。(^^;)
気になる〜。(^^;;

>NO.5000をゲット〜〜〜!!!(^o^)
おおう!(^^)/

>woodybellさん、5000突破おめでとう!!!
どうもです〜。m(^^)m
皆さんのお陰です。感謝感謝。m(^^)m

>まるで、「1」の3話みたいな状況になっているんですね。(大汗)
カナビー「生命反応が弱いっピ〜!」(*_*)

>焼き鳥も良いけど、唐揚げも良いですね。(^Q^)
丸焼きというのも捨て難いなぁ。(^Q^)

>一時は”中華GEN”になっていましたけどね。(苦笑)
あせあせ。(^^;;;


★>[NO.5002]やっぱりガイアが好き さん
>「そのような書物は出ません」
>と言われてしまった、なぜ?
きっと発禁になったんでしょう。(^^;;;;;

>woodybellさん5000突破おめでとうございますぅ!
どうもです〜。m(^^)m

>余りの甘さで向こうの世界へ
帰って来られるなら今度試してみよっと。(^Q^;;;

>でも、商品名は「貝汁」と...
怪獣ですか?(^^;;;

>(でも、寒いレスってどういうレスなんだろう)
座布団を取られるような話です。(^^;;; #それなら得意だ。(^^;

>時間短縮されてより多くの文書が書けますね。
そうなってくれると良いんですけどね〜。(^^;

>そして脳が砂糖に.....
で、甘い考えしか出来なくなっちゃうんですね。(^^;;;

>最近、ア○メ○トからメールが来なくなってちょっと心配なガイアであった。
忘れた頃に、思い出したかのように届きます。(^^;;;


★>[NO.5003]ポチ さん
>祝!掲示板5000突破!\(^^)/
どうもです〜。m(^^)m

>bellさま、おめでとうございます。次の大台10000目指して、これからもよろしくお願いしますね(^^)
こちらこそ宜しくです〜。m(^^)m

>あらららら、それは残念ですね。画像が悪くて良いのならお貸しするんですが・・・同じ県内だし(^^;
実は全然ショックじゃ無かったという。(^^;;; 予約待機のデッキを見て「あ、デッキが動いてないなぁ」でしたから。

>隣の国なのに意外と使える人少ないですしね。貴重な存在になれますよ(^^;
取りあえず、韓国版イリスのOP歌詞を和訳するという取っ掛かりもありますしね。(^^)

>え?結託してたんじゃないんですか?(^^;;;
してない、してない。(^^;

>でもこっちは・・・立山縦走ですか・・・またハードな事しますね〜(^^;;;
結構バテました。(^^;;;

>そういうbellさまがやってください。奥さんのおかげで襲われる危険無いんだから(^^;;;;;
ドツークに任せた方が良かったりして。(^^;;;

>亜鉛不足には牡蠣をたくさん食べるといいらしいですね。#昨日テレビでやってました(^^;
牡蠣と言えば、赤潮(?)で結構なダメージを受けていたような……。(--) 高そうだ。(^^;;;

>お大事に〜 #どうでもいいけど最近両手で打ってないな〜(^^;;;
あまり痛くなくなりました。(^^)

>じゃ、大穴は? #すごい答えがあっちこっちから聞こえそうな予感(^^;;;;
塩。(^^;;; #ウッチー「シオシオのパ〜」

>キキ蔵、君の事は忘れないよ。チ〜ン(-|-)
何時の間にやら食われちゃったのね〜!?(^^;;;


★>[NO.5004]横田四郎時貞 さん
>どうやら腐海の毒をしこたま吸い込んでしまったようで
絨毯を剥がしたから吸ったんじゃ無いんですね。(^^;

>やはりこれからの季節、うがいは励行ですな・・・
手洗いも付けといて下さい〜。(^^)

>ふと思ったんですが(1)は”かっこいち”と読みますよね?
ひねくれて「かっこ1かっこ閉じる」(^^;;;

>この時期と言えば小生は”ささくれ”ですかね〜
私も出来ます。(T_T)

>元凶はあなた様なんですけどね(苦笑)。
しくしく。(^^;;;

>ほ・・・ホントっすかあぁぁぁ〜?!(爆)
紫バージョンのマロンちゃんが。(*^^*)

>ご馳走様でした〜!(笑)
食べられてしまった。(^^;;;

>平穏無事が何よりですが、YATに染まっていると
>やっぱり物足りないですからね〜(笑)
ですよね〜。(^^;;; 笑い話のネタにする楽しみが無くなっちゃいます。

>へいっ!(笑)
ナナコ「ダーリン!」(=^^=)

>兄の小生が言うのも何ですが・・・死角無し!(爆)
後ろ頭にも目があるでしか〜!?(^^;;;

>インコ以外に食べられそうなモノが沢山あるのに・・・
>何故ウチのキキ蔵?!(笑)
ふっふっふ。(^_-)

>オメデトウございます、woodybellサン!!!(喜)
どうもです〜。m(^^)m

>(風邪気味でフラフラですけどね)
お大事にです。


[NO.5005]ユッキ−@追い込み状態[Nov 10 00:36:12 1998]

いつの間にか5000を突破してましたね
おめでとうございます^^

さて 評判が良かったっていう月天第三話でも
見ながらネタ考えよっと(笑


[NO.5004]横田四郎時貞:Homepage[Nov 09 18:36:29 1998]

どうも〜、今日の関東の空模様とはうって変わり
絶望的な体調の(泣)横田四郎時貞です・・・
どうやら腐海の毒をしこたま吸い込んでしまったようで
かなり酷い状況です・・・結局絨毯を剥がす以前の問題になってしまい
来週へ持ち越しと相成りました(笑)。
やはりこれからの季節、うがいは励行ですな・・・

ではお返事を。
>[NO.4996]出羽ファイヤー サン
>普通は”まるいち、まるに・・・”って読むんだろうけど・・・
>うちの地域(山形?)では”いちまる、にまる・・・”て読むのさ! フッ!
場合によって両方の呼び方しますね、小生の周りは。
ふと思ったんですが(1)は”かっこいち”と読みますよね?
じゃあ”1)”ってどう読むんでしょうか?(笑)

>トラブルは・・・ 道に迷った位か・・・つまんねぇ〜
トラブルは・・・自ら熾して(←爆)こそ華!(悪笑)

>[NO.4997]woodybell サン
>この時期になると毎年のように出来る発疹が今年も御多分に漏れず掌に発生。
この時期と言えば小生は”ささくれ”ですかね〜
気になって取ると・・・嗚呼、考えただけで寒気が(怖)。
しかもキキ蔵を手に乗せていると・・・(大汗)
この時期、手乗り系の鳥には要注意だ!!!

>胃の中だけでなく、口から食道にかけても熱くなります。
アレは”灼ける”と言った方が・・・(苦笑)

>例えば「特製トロピカル・カレー」とか?(^^;;;
桂サン、味見はしているんでしょうか?
「本を見ながら・・・」とは言っていた気がするのですが・・・

>次は眠気に襲われますね。(^^;;
ですが”死神”には襲われないので取りあえずは安心です(爆)。

>って事は、今モニカは横田さんとこで働いていると。(^^;;;
この前の更新の時、臨時で来て貰いました(笑)。

>見付かるまで飼っていて下さい。(^^;;;
ちょっと待って下さい、相談してみます。

>対抗馬でソース!(^^;
ウスターと中濃、どちらが良いですか?(笑)
(あ、あと大穴でバター醤油を・・・)

>そう、太らせて……。(^Q^)
・・・逆に襲われたりして(笑)。

>さすがヤマモト。やる事がセコイ。(^^;;;
元凶はあなた様なんですけどね(苦笑)。

>そんな装置まで埋め込まれているとは!(^^;
必需品です、ふだんの生活でも。

>え゛?(^^;;;;;
・・・

>そういう時は取り寄せして貰いましょう。
そうですね、それが一番確実かつ手っ取り早いですね。

>どんなのを壁紙にしてるんだ〜!?(^^;;;
今の小生の思考では、選択の余地はありません!(笑)

>1つくらい本物が混ざっているかも知れませんよ〜。(^^)
ほ・・・ホントっすかあぁぁぁ〜?!(爆)

>A A
>(^w^)
ご馳走様でした〜!(笑)

>巻き込む気だ〜〜〜!!!(^^;;;
一人で逝くのは寂しいので・・・
銀河団ごと連れて逝きますから・・・(悪笑)

>モニカ『ぴくっ!』(--;
次週に持ち越しです、絨毯剥がし(笑)。

>全然無かったような……。もっと詰まらん。(^^;;;
起こるべきトラブルがトラブルに遭っていたと(笑)。
平穏無事が何よりですが、YATに染まっていると
やっぱり物足りないですからね〜(笑)

>[NO.4998]波乗り サン
>懐かしの「スーパーファミコン」ですよね。
懐かしの・・・ですか(笑)。
まだまだ現役パリパリですよ、スーファミは。
RPGなどは内容だけ考えれば今と殆ど遜色無いですから。
(グラフィックやサウンドはどうしようも無い部分ですが)

>戦前に計画されたのに未だに着工すらされていない(でも計画は生きている)なんて
>のもありますから。
その頃の考えのままだから、今更考え直すと
不必要だったりただの無駄遣いになってしまうんですよね〜

>Rで焼いてください(笑)。
じゃあR買って下さい(笑)。

>おお!なんかよく分かりませんが、とりあえず気持ちは伝わってきました。
何はともあれ”下手っぴ”って事です、小生(笑)。

>タイタン(土星の衛星)ですね。
>「楽園法」で他人の自由を邪魔したら死刑(笑)だったと思います。
人殺しも自由なんですよね、確か(笑)。
(冷静に考えると矛盾だらけですよね、”楽園法”)
鉄郎が”コスモガン”を貰うのもここでしたっけ?

>#気分はもうサントラ2の矢尾さん(笑)。
へいっ!(笑)

>全然ダメですね。
でもくれるモノは貰うでしょう?(笑)

>「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)
アリと言うよりもそれが常識らしいですよ。
万人が注目するテーマだからこそ企業なども費用を出したり
研究者も参加する訳ですから。

>僕もですが、多いんですか?(ちゃんと読んでないから・・・)
おや、”直して”貰います?(笑)

>[NO.4999]〜[NO.5001]YAT3を望む者! サン
>痛恨の一撃を食らったわけだ。(^^;)
キャラ人気は異常に高いんですけどね〜PF2012。
(美形揃いだし)

>私はそれよりも、運ばれてくる遺体は誰なのかが
>気になって仕方がありません。(^^;;;
それ専門の役者さんですかね?それともマネキン?
・・・ま、まさか・・・いや、そんなはずは・・・ねぇ(大汗)。

>そう言いながら、思いっきり使っていたのは何処の誰でしたっけ?(悪笑)
・・・美形には死あるのみ・・・(悪笑)
(女性にはすまないっす〜・・・でも他に攻撃の手段が(笑))

>嗚呼、まさに生き地獄。(;_;)
生きている実感が持てますでしょう?(悪笑)

>持ち逃げされないように、ちゃんと監視を付けておかなければ・・・。(^^;;;
・・・逃げたらリミッターカットするまでですからご心配無く!

>でも、ほとんどそれと同じような環境ですけどね。(泣)
泣けますねぇ・・・小生もそうですが(泣)。

>”想像を絶する旨さ!”とだけ言っておきましょう。(^^;;;
成る程・・・(苦笑)

>って、既に思いっきり暴走しているじゃないですか。(^^;)
えへへ(爆)。

>インプットミスで、宇宙に飛んで行っちゃたりして・・・。(爆)
それはそれで成層圏以上の空間への飛翔を
可能にした技術って事で、警戒しないといけない気が・・・

>ところで、実際に”サナダムシ”を使ってダイエットに
>成功した前例はあるんでしょうかね?
あんまり考えたくないですけどね(笑)。

>直接、亜鉛粉を摂取するとか。(^^;;;
戦前の船乗りじゃないんですから・・・(笑)
(これは喉の渇きを癒すためで亜鉛の薄い板を舐めていたそうです)

>ふふふ、そう簡単に買ってたまるか・・・。(悪笑)
でも完全に石化する前に手を打たないと危険では?

>既に、ガイアの奴は体の中に飼っていたりして・・・。(^^;)
え、ガイア サンはキャリアーだったの?(爆)(←冗談です)

>こうなったら、意地でも居座ってやりましょう。(--) 
>#この私を敵に回したら、どんなに恐ろしい事になるか思い知らせてやる!
>・・・苦ッ苦ッ苦。(極悪笑)
そうは言っても毎回2時間近く居座ってますけどね(笑)。

>嗚呼、そんな現実的な事を言ったら・・・。(汗)
セブンイレブンの小分けソバが限度です(苦笑)。

>密かに予約しなければ良かったと思っている・・・今日この頃。(^^;;; 
>#29000円の出費・・・トホホ。(;_;)
それでも原価なんですよね?(笑)

>とんでもないモノを”でっち上げ”られる可能性が大きいかと。(^^;;;
まぁYATですからね、
生半可なモノなど始めっから期待してません!(笑)

>そうそう、横田さんは”ギャンブル狂”でしたね・・・ふふっ。(悪笑)
基本的には”麻雀一筋”ですけれど・・・ふふっ(悪笑)。

>妹さんの弱点を突けば!・・・・・って、弱点なんかあるのか?(激汗)
兄の小生が言うのも何ですが・・・死角無し!(爆)

>猫足は〜〜?(自爆)
ふにふに肉球も良いですねぇ〜(笑)

>じゃあ、右の脇腹に35000ル−ク!(^^)/
・・・不慮の事故がありそうで怖い・・・(大汗)

>鍋で煮込んで、食う!(処理)(^Q^)(爆^5) ←意外な答え(^^;)
小生を煮込んで食う?ふっ、ぬるいワ!!!
やはりお湯は熱めの方が湯上がりはすっきりですから(爆)。

>そうそう、後で食べる為にもね・・・ふふっ。(悪笑)
インコ以外に食べられそうなモノが沢山あるのに・・・
何故ウチのキキ蔵?!(笑)

>NO.5000をゲット〜〜〜!!!(^o^)
おお!オメデトウございます〜!(喜)
ゾロ目、ゾロ目!これであなた様もゾロ目ファクター!(笑)
(でも今、正確に何人いるんでしょう?(笑))

>woodybellさん、5000突破おめでとう!!!
オメデトウございます、woodybellサン!!!(喜)

>まるで、「1」の3話みたいな状況になっているんですね。(大汗)
汗かけないくらい冷え込んでましたけどね(苦笑)。

>クックック、月曜日だ・・・でも、私は休み。(喜)
お、それはまた羨ましいですねぇ〜(羨望)
休みがあると大分1週間が楽になりますからね。

>いやいや、私としては誉めているんですよ・・・ふっふっふ。(悪笑)
おお、そうですか!では改めて・・・
いやぁ照れますなぁ〜(悪照)

>焼き鳥も良いけど、唐揚げも良いですね。(^Q^)
知りませんよ、カラッと揚げられても・・・

>ところで、水素は何に使われているんですか〜?(^^;)
主に補助動力の核融合機関の燃料として・・・

今日は某所から一日中綺麗にフジヤマが見えていました・・・
こんな事なら昨日の内に洗濯をしておけば良かったとちょっと後悔(笑)。
(風邪気味でフラフラですけどね)


「明日も晴れるかなぁ?」時貞でした〜


[NO.5003]ポチ[Nov 09 17:36:38 1998]

祝!掲示板5000突破!\(^^)/
bellさま、おめでとうございます。次の大台10000目指して、これからもよろしくお願いしますね(^^)
そして5000を踏んだYAT3を望む者!おめでとうございます。これであなたも立派なゾロ目ファクターの仲間入り(ってもうしてるのかな(^^;;;)

さてさて、お返事を
[NO.4992]やっぱりガイアが好きさま
>大丈夫です直前で止めますから...フッフフフ
どっかの人はもう再起不能になってるとか言ってましたよ(下の※参照)(^^;;;

>(カルガリー)「チィ逃げられたか、こうなったら此処に投稿している者達を片っ端から実験する行くぞトミー君!」
>(トミー)「ラジャーです!」
返り討ちに遭うのが関の山だと思うんですが・・・(^^;;;

>当たり前だ!私はダニエル!
カネアさまにこき使われてるんですね(^^;;;

>通行料はいかほどで。
次元トンネルの通行料程度でしょう、たぶん(いや、管理者があのお方ならもっとかも(^^;;;)

[NO.4993]woodybellさま
>守護月天の録画に失敗……。(^^;
あらららら、それは残念ですね。画像が悪くて良いのならお貸しするんですが・・・同じ県内だし(^^;

>え゛?(^^;;; でも良い機会かも知れませんね。(^^)
隣の国なのに意外と使える人少ないですしね。貴重な存在になれますよ(^^;

>私ってばヤマモトの金稼ぎに利用されてたのね〜!?(^^;;;
え?結託してたんじゃないんですか?(^^;;;

>中学の時はお決まりの奈良県、
あ、こっちは一緒だ。お決まりの奈良・京都(^^)

>2年の時に立山縦走。(^^;;;
でもこっちは・・・立山縦走ですか・・・またハードな事しますね〜(^^;;;

>貼って無いってば。(^^;
あ、よく見たらマロン兵募集の張り紙だった(^^;;;

>それ逃げろ〜!(((  (( ( (^^)/
あ、逃げた!bellさまが逃げましたよrolandさま!(^^;;;

>誰かこの危険人物2人をふんじばっておいてくれ〜!(^^;;;
そういうbellさまがやってください。奥さんのおかげで襲われる危険無いんだから(^^;;;;;

[NO.4994]ふくんちょさま
>ううっ、まさか自分が踏んでしまうとは。(--;)
御愁傷さまです(-|-)

>「寒い」と「レスを書いていると・・・」の間に句読点を忘れているんじゃありませんか?
私も最初読んだときおんなじ事考えました(^^;;;

>えーとぉ、小学校のときは県境の霧島連山で、中学のときは九州一周、高校ではまだ修学旅行はやっていませんでした。
お〜中学で九州一周ですか、いいですね〜#未だ九州に上陸した事の無いポチ(^^;;;

>結局最初に行われたのは私が卒業した2年あとからでした。(^^;)
良くある事です。でも、卒業したとたんに改善されるのってなんか釈然としませんよね(^^;;;

>計算がぜんぜん合わないぞ〜〜〜(核爆)
だから隠し子なんですってば(^^;;;;;

>お助け女神事務所に電話がかかるかどうか、とか。(^^;)
アースお助けセンターにかかっちゃったりして(^^;。あ、でもYATの社長室にかかるよりウン万倍マシか(^^;;;;;;

>「良く焼く」ですからね〜。こんがりと焼けましたよ、全身くまなく。
感染症に気を付けましょう(^^;;;

>1巻をはじめて読んだときは少なくとも桂さんと同い年かそれ以上可と思ってたんですけど。(^^;)
でも、行動とか話す内容とかは中学生の女の子っぽいですけどね(最近の中学生はどうだか知りませんが(^^;;;)それに、太助君も私にはゴローより年上に見えますし・・・(^^;;;

>確か、亜鉛は細胞分裂に必須の物質で、これが不足すると消耗が激しい味蕾の代謝が追いつかなくなるそうです。
亜鉛不足には牡蠣をたくさん食べるといいらしいですね。#昨日テレビでやってました(^^;

>#このMSGを書き終わった瞬間に窓が落ちました。(T^T)
ああ、もう4989の影響が・・・(^^;;;

[NO.4995]横田四郎時貞さま
HPのアクセス4000ヒットオーバーおめでとうございます(^^)

>去年の石油が底を尽きつつあり、そろそろ寒さに襲われそうな横田四郎時貞です〜(苦笑)
補給は戦略ゲームの要ですよ、って違うか(^^;;;

>・・・そうなんですか?(苦笑)
胴元としては嬉しい限りです(悪笑)

>それが”漢”と言うモノです!
をぉ〜立派です(^^;

>では「♪しらないうちにぼくたちはずいぶんとおくまできてしまいました」は?(笑)
Marsですね(^^)。あの中では「孤独のRunaway」は好きっすよ(^^)

>ウチにそんな余裕は・・・無い(泣)。
そんな事言ってると、革モニやあず組に襲われちゃいますよ(ホントか?(^^;;;)

>階段凍ってるんだもんなぁ〜
御愁傷さまです(-|-)

>勿論”空きっ腹”の時ですよね?!(笑)
あれはたまりません(^^;;;

>取りあえず体内の水分を電気分解して必要な分の酸素は補充していますから・・・
・・・さすがだ(^^;;;

>あの状態では認識出来ない気が・・・(汗)
そこは適当にでっち上げて・・・(^^;;;;;

>この発言も一部では危険では?!(大汗)
奥さんに守られてるからって、ねぇ(悪笑)

>車で飛ばせば1時間の距離ですからね〜
千葉〜静岡車で1時間はきついですよ。新幹線の"ひかり"を超えねばなりません(^^;;;

[NO.4996]出羽ファイヤーさま
>中学の時は田舎者定番の”東京”で、高校の時は修学旅行定番の”奈良・京都”でした。
なるほど〜でも、さすがに修学旅行の行き先って地元色が出ますね(^^)

[NO.4997]woodybellさま
>タイプする時にキーボードに当たって痛いよ〜。(T_T)
お大事に〜 #どうでもいいけど最近両手で打ってないな〜(^^;;;

>ゴロー「ガ〜ン! ガ〜〜ン!! 中華GAN」(T_T)
・・・これもカウントされるんでしょうかね〜(^^;;;

>そういう時の計算はカナビーに任せましょう。あら不思議、何故かピッタリ合います。(^^)
・・・・・(^^;;;;;

>対抗馬でソース!(^^;
じゃ、大穴は? #すごい答えがあっちこっちから聞こえそうな予感(^^;;;;

>全然無かったような……。もっと詰まらん。(^^;;;
をいをい(^^;;;

[NO.4998]波乗りさま
>今後はそんな事が無いようにしようと壁紙の篠原みほ(スクール水着)に誓ったのであった。
何に誓ってるんですか、なにに(^^;;;;;

>桂さんにスクール水着なんか着せたら、かえってエッチくさいような(笑)
ですよね〜(^^;;;

>「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)
良くある事です。そっちの方が研究費が出やすいのでは?(^^;;;

>フッフッフッ。(鬼畜)←おいおい。
止めといた方が身のためですよ。星神にボコボコにされるのが落ちです(^^;
#加えて、形式上中学生なので変な事すると淫行条例に「確実に」引っ掛かります(^^;;;

[NO.4999]〜[No.5001]YAT3を望む者!さま
>それが問題なんだよ!・・・おおっと、これは禁句だったな。(^^;;;;;
ああっ、YAT3を望む者!さままで・・・知りませんよ、どうなっても(^^;;;;

>ふふっ、でもそれが魅力でもありますけどね。(悪笑)
魅力って・・・じゃあ、エキノコッカスでもいかがです?(^^;;;

>あの店って、客に何か恨みでもあるのでしょうか?(苦笑)
自分の胸に手を当てて考えないと(^^;;;;;

>持ち逃げされないように、ちゃんと監視を付けておかなければ・・・。(^^;;;
ふっふっふっ(悪笑)

>ところで、実際に”サナダムシ”を使ってダイエットに成功した前例はあるんでしょうかね?
“結果的に痩せた”という人ならいそうですけどね(^^;;;

>と言う事は、勿論”Yマ−ク”も付いているんですよね。(*^^*)
あれスクール水着なんですか?YAT特製のただの水着なんじゃ・・・(^^;;;

>密かに予約しなければ良かったと思っている・・・今日この頃。(^^;;; #29000円の出費・・・トホホ。(;_;)
29000円ですか・・・辛いですね(^^;;;

>ホント、持ち逃げをしないで下さいよ〜!(疑いの目)
そこまで命知らずじゃありませんて(^^;;;;;

>もう既に、再起不能だったりして・・・。(^^;)
※ほらここに(^^;;;;;

>12/29,30ですよ〜!(^^) #もし行くのなら、防寒対策を・・・。
ふむふむ、そのころなら実家に戻ってるな〜。で、YAT3を望む者!さまとかは行くんですか?

>じゃあ、右の脇腹に35000ル−ク!(^^)/
毎度あり〜これで
>右肘に100ルーク!(^^)&左の脛に1千万クローゼ!(^o^)/=bellさま
>頭に200ル−ク!!(^^)/&右の脇腹に35000ル−ク!(^^)/=YAT3を望む者!さま
>左肩に50ルーク・・・=横田さま
となりました。他の皆さんの参加も心からお待ち申し上げております(^^)
#ちなみに結果が出るのは12/6の予定です(極悪笑)

>鍋で煮込んで、食う!(処理)(^Q^)(爆^5) ←意外な答え(^^;) 
落語じゃないんですから・・・もっと過激に(をいをい(^^;;;;;)

>では、配っているんですね。(悪笑)
でしょう。式場も決まった事ですし(悪笑)

>・・・死苦吐く(死ぬほど苦しんで、吐く)・・・不吉や〜〜!!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
こらこら、不安を煽るんじゃありません(^^;;;;;

>焼き鳥も良いけど、唐揚げも良いですね。(^Q^)
キキ蔵、君の事は忘れないよ。チ〜ン(-|-)

>ところで、水素は何に使われているんですか〜?(^^;)
そりゃ、やっぱり核融合に・・・(^^;;;;;

>全く修学旅行の記憶が無い・・・やばい。(激汗)
記憶喪失ですか?(をひをひ)(^^;;;;;

そう言えば、昨日・今日とゾロメがあっちこっちで出てますね。ここに、横田さまのHP、それに西川先生のとこも41000ヒットだったし・・・次々と誕生するゾロ目ファクター、次はどこで登場するんでしょうね(^^)


[NO.5002]やっぱりガイアが好き[Nov 09 13:48:12 1998]

久しぶりにアニメイトのHPを見て、夏に発売延期になった書物の情報が
未だ載っていないので店に直接聞きに行ったら
店員に

「そのような書物は出ません」

と言われてしまった、なぜ?

それはさておき
woodybellさん5000突破おめでとうございますぅ!

レスれす。

●[NO.4999]YAT3を望む者!
>痛恨の一撃を食らったわけだ。(^^;)

いぃーんだ.いぃーんだどうせおいらなんて...

>更にダメ押し・・・ナンマンダブ、ヤットダブ。(-|-)

いつかこの屈辱を晴らしてみせる。

>何だか、情けない中毒だな・・・。(苦笑)

案外、面白いかもよ

>それが問題なんだよ!・・・おおっと、これは禁句だったな。(^^;;;;;

知らないぜ、何が起きても.....

>じゃあ生きている実物を・・・(爆)
既に、ガイアの奴は体の中に飼っていたりして・・・。(^^;)

へっへっへっばれましたか、今度移してやる!

>そのまま、体全体も冷たくならないように気を付けましょう!(^^;)

私は死者の指輪をしているから、凍死することはないでしょう。

>>達ってそれは私(ガイア)も含まれると...
>・・・フッ、愚問。(--)

嗚呼、やっぱり!

●[NO.4995]横田四郎時貞様
>しかし商品を売る側の発言じゃ無いですねぇ。

全くです!
もう少し、ましな言い方が有ると思うのですが。

>「はじけろ!」とか入れられてしまったんですね(苦笑)。

見事にはじけました。

>まずは”宿主”を探しませんとねぇ・・・(悪笑)

では、YAT3を望む者!が”宿主役”を

>ココに書くのは筋違いでしょうから小生の掲示板に載せておきますね。

分っかりました、早速逝ってみます。

>そんな事聞かないで下さい!(照爆)

おっ!そうは言っても嬉しそうですね。

>>差ほど繁盛してる様子でもないのに(ひでぇ)
>・・・そうですよねぇ〜(爆)

一応、私たちは客なのに....

>好きなんですねぇ・・・いおりん(笑)。

いおりんも好きだけどクラークも。

>「かかりましたね・・・!」
>”戒めの洗礼”クラスの衝撃ですよねぇ・・・

池袋歩き回って、トドメにその言葉ですから。

>”胸焼け”は判るんですが・・・”人格障害”って?!(苦笑)

余りの甘さで向こうの世界へ

>在庫が無いのは痛いですね・・・

在庫がないとなると、ここは横田さんにお願いするしか....

>ほうほう、ですが白いご飯には”ケチャップ”かと(笑)。

何か面白そうですね、今度やってみます。

>見つけたいですよね〜!
>コレも何とか普及させたいっす〜!(笑)

私も探してはいますが、なかなか見つかりません。

>NGCDって中古だと映りが悪んでしょうか?!(笑)

時々画面が真っ白になったりキャラが瞬間移動したり様々なことが。

>”汁”じゃない気が・・・(苦笑)

でも、商品名は「貝汁」と...

●[NO.4994]ふくんちょさん
> 「寒い」と「レスを書いていると・・・」の間に句読点を忘れているんじゃありませんか?
>あ、いや、忘れているんじゃなかったらかまいませんけど。(^^;)
>冬場、冷たいキーボードを打つのって結構つらいですよねぇ〜。>ALL

おぉっ!そう言えば無かったです句読点。
「寒いレスを書いている」になってしまいました。
(でも、寒いレスってどういうレスなんだろう)
今度からは気をつけます。

> 味覚障害って自覚しづらいから。(^^;)
>あ、「障害」じゃなくて「傷害」なんですね。
>すなわち、自分の味覚を基準にした調理をして他人の舌に傷害を負わせるという・・・。(^^;;;)

へへへ、お望みとあらばご馳走しますよ。

●[NO.4993]woodybellさん
>一度に4文字の入力が出来そうですね。(^^;;;

時間短縮されてより多くの文書が書けますね。

>あ、トミー君なら殺気を感じてさっき出掛けましたよ。(^^;

(カルガリー)「こうなったら私一人で!」

>>コップ一杯(二つの意味で)一気のみ。
>そんな無茶な事を!(^^;

愛と気合いがあれば何でも出来ます。

>「それしかないのか?」 #CD2ネタ。(^^;;;

(ダニエル)「うっ!......」

>胸焼けはともかく、人格障害って一体……。(^^;;;

余りの甘さに意識が向こうの世界へ。
そして脳が砂糖に.....

>カネアさま「気取っている暇があったらサッサと行く〜!」(--)

(ダニエル)「はい〜〜〜〜〜〜」(^^;;;;;

>>昔、飯に七味唐辛子だけをかけて食べたことが有ります(笑)
>すごい「ふりかけ」ですね。(^^;;;

おかずがないときはこれに限ります。

最近、ア○メ○トからメールが来なくなってちょっと心配なガイアであった。



[NO.5001]YAT3を望む者![Nov 09 04:21:16 1998]

ううっ、コ−ヒ−飲み過ぎて胃が荒れているらしい。(*_*)
とは言え、飲まないとやってられないしなぁ〜〜!!(^^;)

◆>[NO.4994]ふくんちょ さん
>ううっ、まさか自分が踏んでしまうとは。(--;)
どうも、ご愁傷様です。(-|-)

>死久発苦・・・・
・・・死苦吐く(死ぬほど苦しんで、吐く)・・・不吉や〜〜!!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>「寒い」と「レスを書いていると・・・」の間に句読点を忘れているんじゃありませんか?
嗚呼、何て鋭い突っ込みなんだろう!(^^;;;

>あ、「障害」じゃなくて「傷害」なんですね。
”生涯”なのかもしれません。(爆)

>すなわち、自分の味覚を基準にした調理をして他人の舌に傷害を負わせるという・・・。(^^;;;)
味覚生涯:自分の味覚は、生きている証だと言うこと。 #何じゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;;

◆>[NO.4995]横田四郎時貞 さん
>どうも〜昨日からのストーブの臨時稼働により
>去年の石油が底を尽きつつあり、そろそろ寒さに襲われそうな
>横田四郎時貞です〜(苦笑)
まるで、「1」の3話みたいな状況になっているんですね。(大汗)

>>ふっふっふ。土曜日だ。(^^)
>嗚呼、日曜日だ(泣)。・・・移動日だ・・・
クックック、月曜日だ・・・でも、私は休み。(喜)

>>誉めてないような気が・・・(^^;;;;;
>え、そうだったんですか?
いやいや、私としては誉めているんですよ・・・ふっふっふ。(悪笑)

>>妖しい変換ミスです〜。(^^;;;
>しかも少々もの悲しい雰囲気が・・・(苦笑)
フフッ、またやっちまったぜい。(開き直り)

>太らせて・・・こらこら!(笑)
焼き鳥も良いけど、唐揚げも良いですね。(^Q^)

>取りあえず体内の水分を電気分解して必要な分の酸素は補充していますから・・・
ところで、水素は何に使われているんですか〜?(^^;)

>そんな生易しい状態では無いですよ・・・
死ぬほど、辛いですからね・・・胸焼けは。(;_;)

◆>[NO.4997]woodybell さん
>胃の中だけでなく、口から食道にかけても熱くなります。
そして、そのうち体全体が燃え上がります。(爆)

>取ってないです。ビデオキャプチャ無いですし。(^^;
ところで”ビデオキャプチャ”って、いくらぐらいするものなんですか?(^^;)

>ゴロー「ガ〜ン! ガ〜〜ン!! 中華GAN」(T_T)
一時は”中華GEN”になっていましたけどね。(苦笑)

>全然気が付きませんでした。(^^;;;
気が付いたけど、突っ込んで良いのか迷ってました。(^^;)

>さすがヤマモト。やる事がセコイ。(^^;;;
社長「セコイって言うなぁ〜!商売上手なだけだぁ〜〜!!」(--#)

>>トラブルは・・・ 道に迷った位か・・・つまんねぇ〜
>全然無かったような……。もっと詰まらん。(^^;;;
全く修学旅行の記憶が無い・・・やばい。(激汗)

◆>[NO.4998]波乗り さん
>#コミケではいつもお昼を食べないので、その時は知らなかった。
って言うか、昼食を食べる時間が惜しいです。(笑)

>#気分はもうサントラ2の矢尾さん(笑)。
「い〜んだ、い〜んだ」(;_;)

>実は核シェルターになってるらしいです(ウソ)。
でも、あれは深過ぎですよねぇ〜!そこの所をもうちょっと考えてほしかったな・・・。(--) 

>そんな悲しいこと(笑)言わないで〜!
全ての原因は、私の食生活なんですよ。(;_;)

>「流行ってるから研究する」ってのもアリなんですか?(笑)
ふっふっふ、今の時代は何でも有りなんですよ。(悪笑)

>僕もですが、多いんですか?(ちゃんと読んでないから・・・)
どうやらそうみたいですね。 #私は、違いますけど・・・。(^^;)

>[NO.4990]以降は次回です。なかなか追いつかない・・・。
でも、徐々に追いついて来ているようですよ。(^^)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ