インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5576 から 5600 まで

[NO.5600]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20.5】[Jan 21 23:41:31 1999]

ううっ、2度押しやっちゃったようです。ごめんなさい。m(__)M


[NO.5599]出羽ファイヤー[Jan 21 23:39:41 1999]

じゅうまんヒットおめでとうございます。

自分は100009でした。
カウンターの上半分表示された時
し、しまった〜 踏んじまったっと思いました・・・ (^^;;


[NO.5598]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20】:Homepage[Jan 21 23:37:10 1999]

+7...

woodybellさん、10万HITおめでとうございます〜。
早速TOPページも更新されていますね。

これからも「小さい葛篭、大きい葛篭」が益々繁盛することを
願っています。(^^)/

ところで、見事10万HITを獲得された方はどなたでしょうねぇ〜。(笑)


[NO.5597]woodybell:Homepage[Jan 21 23:35:15 1999]

遂に10万を突破でし。(^^)/
御利用ありがとうございました。これからも宜しくです。m(^^)m


★>[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】 さん
>昨日は暦の上では『大寒』でしたが、とっても暖かい日でした。
そうでしたね〜。(^^) #誰ですか!? 誰かが不調だったから暖かかったなんて言ってるのは?(^^;

> 最近いろんなマックが出ましたからねぇ。
今度、タワー型のクリアボディ(?)が出るとか。何色なんだろう。(^^;

> ノートパソコンだったらいつもモニカと一緒ですね〜。(^^)
それじゃ、紫ボディのノートパソコン(確かあったはず)にして尻尾付ければ完璧。(^^)

> 社長と聞くと、なぜか真っ先にヤマモトカオルを思い出してしまう。(^^;)
しかも、愛の女社長じゃ無いところがミソ。(^^;;;

>>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
> 頑張れ〜。(^^)/
無事に捕まえました。(^^) 物は既に「友の会掲示板」として動いています。(^^;
#隠れたバグ(トラブル)を密かに期待していたりして。(^^;;;

>#ところで、書いたプログラムが何のエラーも無しに一発で動いたときって
>#結構気味が悪くありません?(^^;)
確かにそうですね。(^^; そういう時ほど隠れた虫が居たりするので要注意ですね。(^^;;;

> ほとんどの場合、回路を作った後に仕様書と一緒に作っちゃいますから。(^^;)
あははのは。(^^;;;

> ターゲット、ロックオン! 目標、うっでぃべる!!(笑)
しまった〜〜〜!!! 自動追尾装置付きか〜!?((( (( ( (^^;;;

>>そそそ。(^^;;; こんな感じ。( ◎◎) (^o^) (◎◎ )
> その周囲の人の一人が、ここへいらっしゃったようです。(^^;)
そのようですね。(^^;

>>キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)
> トゲをいっぱいくっつけちゃいましょう。(^^;;;;;;)
やっぱり「内側」に?(^^;;;;;

>>それにしてもすごい書き込み数ですね。
> 『暴走』と呼ばれているそうです。(^^;)
>YAT系の掲示板は、この傾向が強いらしい。(^^;;;;;)
手が付けられなくなると、格上げされて「暴動」と呼ばれる事に?(^^;;;


★>[NO.5583]ポチ さん
>ここまで溜まるとカ・イ・カ・ン(爆)
クセになりますから気を付けましょう。(^^;

>貴重といえば、そうかもしれませんが・・・だからといって権威があるとは限りません(^^;;;
ノート博士が有名になると価値が上がりますので、今の内に貰っておいた方が良いかも。(^^;

>>負けずにカネマロ。(*^^*)
>・・・受け答えに使用するには不適ですね(^^;;;
あう。(^^;;;

>>爆発はしないけど、凍り付くかも知れません。(^^;;;
>そして、トップページでさらし者にされる、と(^^;;;
果たして誰が!?(^^;;;;;

>・・・最近bellさまなんでも食べますね(^^;;;
育ち盛りなもので。(^Q^)

>>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
>モニカ出動?(^^;;;
マロンちゃんでした。(*^^*)

>>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
>・・・※ガイアさまが拾って帰らずにその場で使ってる、とか(^^;;;
それはそれで怖いものが。(^^;;;

>>だって社長みたいでモニカに嫌われそうだから・・・(^^;;;
>大丈夫。噂に依ればモニカは社長と・・・ドカッバキッ(X_X)
忘れた頃に出て来ましたね、このネタ。(^^;

>[NO.5581]あずさま
>マジモニの新作は〜?とかプレッシャーを(^^;;;
(^^;;;


★>[NO.5584]やっぱりガイアが好き さん
>崩壊者連合(仮)掲示板出来ましたね。
何て恐ろしいものが!!(^^;;;

>>・・・※ガイアさまが拾って帰らずにその場で使ってる、とか(^^;;;
>ギクッ!
ん? ま、まさか本当に?(^^;;;

>私の体事態がもうネタだと・・・・・
生き字引ならぬ生きネタ?(^^; で、生きているから毎回のように新鮮なネタを提供。(^^;;;

>あぁ人体実験がしたい!!
たまにはグレイと役割を交代してもらうとか。(^^;

>う〜ん、今だ自分の限界に挑戦していませんからどうだか?
そんな飲み方は翌日つらいだけで楽しくありませんよ〜。(^^;

>繁殖する霜焼けなんて・・・・・・
単に横の指も霜焼けになっただけですってば〜。(^^;

>今のところ「アルマゲドン」か、23日まで待って「リング2」を見に行こうか迷ってます。
リング2と言えば……謎の男の声が入っているという話が。(^^;;;;;

>>なかにはドラゴンも跨いでしまう程の人も居るようですからねぇ。(^^;
>でも、向こうは怖くて跨ぐけど わたしゃ「不味くて食われない」ですよ。
お腹を壊すのが怖い訳ですから要は同じです。(^^;;;


★>[NO.5585]川崎宏之 さん
>-36でした。(^^) では30日ぶりのフォロー投稿いきます。(^^;
1ヶ月前のネタ……。(^^; 量が多いから忘れちゃっていそうだ。(^^;;;

>>ここは、いつの間にか”ダジャレワ−ルド”になってしまったらしい。(驚)
>1998年1月ころからそうだったような気もしますけど…ね、すめらぎさん。(^^)
て事は、かれこれ1年近くも「一休な世界」に!?(^^;;;

>>(/^^)/ヘ(^^ヘ)(/^^)/ヘ(^^ヘ)
>久しぶりですね〜この踊りを見るの。(^^)
目出度い日なので踊ります〜!へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>>ふっふっふ。追い付いた。(^^)/
>私もやっと追い付きました。(^^)/ #遅れまくりだってば。(^^;
1ヶ月の遅れを取り戻して来るのは凄いです。(^^;;

>でも対になるアイテムは買ってたみたいですね。(^^; #飴
子宝飴を買ったのは私じゃないですよ〜。(^^;;;

>>写真はともかくとしてレポートは苦しいかなぁ。(^^;;;
>「私は色塗りしてました。」woodybellさんのレポート終わり。(^^;;;
はうっ!(^^;;;;;

>>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
>桂さんだとどういったグッズがいいでしょうかねえ。(^^)
軍手とか作業着だと実用性もあって売れるかなと。(^^)

>>先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
>西組が持ってきたチョコレート見っけ。(^^;;;
うっきゃ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>ウイルスに反応してくれてもいいですけど
>「虫」と言ってくれるからにはバグにも反応して欲しいところですね。(^^;
自動的にデバッグしてくれたら嬉しいなぁ。(^^;;

>>タケシ「何ぃ〜!? ジョーイさんが狙われてるだと〜〜〜!!?」(--)
>カスミ「はいはい〜、お帰りはこちらですよ〜。」(^^;;;
わ〜い! 期待していた反応があった〜!m(^^)m

>これは分からないです。「モ二モ二」って何でしょうか? (^^;
ああ! カタカナの「ニ」ではなくて漢字の「二」なんですね。(^^;;;

>>・・・ブ〜?(笑)
>「レッツ」の後に続く言葉といったらやっぱり「ブ〜」でしょ? (^^)
そうです。(^^) ブーバーガーでレッツ・ブ〜です。(^oo^)


★>[NO.5586]あず さん
>-22
>間に合った。(←?)
ん? 間に合いました?(^^;

>ついに6桁なのですか
お蔭様で〜。m(^^)m


★>[NO.5588]すめらぎ さん
>むぅ。マイナス9でした(^^;
惜しかったですね〜。(^^;

>とか言ってる間に達成してそうな気がしますが(笑)
はい〜。(^^)

>とりあえずおめでとうございます〜(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m


★>[NO.5589]ふくんちょ【マロン教宣教師Lv19】 さん
>ここのカウンタは地雷ではなくて瞬間凍結器なんですね。(^^;
一気に冷凍するので鮮度が保てます〜。(^^;;;

>今夜は大学に「お泊まり」..... しくしくしく....(T_T)
あららら。(;_;)

>今夜中に被害者が出るかなぁ。(笑)
さて、何方でしょうか?(^^;


★>[NO.5591]よっすい さん
>じゅ、じゅじゅじゅ10万... 1。 (^^;;;
あらららら。(^^;;; 惜しかったですねぇ。(^^;
凍らずに済んで良かった?(^^;;;;;


★>[NO.5592]あめふらし さん
>すいません、IMEが入ってませんでした(^^;;;
トラブルだ〜。(^^;;;

>99999 をゲットしました!
見事にゾロ目ですね。(^^)/

>フライングですが、10万おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>YATの力はすごいです!
ですね〜。(^^)


★>[NO.5593]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>+2でした。(^^;)/
あらら、残念です〜。(^^;

>と言う事で、10万HITおめでとうございます!!!m(^^)m
ありがとうございます〜。m(^^)m

>暇がある方は、是非是非書き込んで下さいませ!!m(^^)m
暇なら売るほどあるぞい。(^o^)

>但し、現在テスト中なので”暴走長文カキコ”はご遠慮下さい。
(^^;;;

>嗚呼、明日は2教科・・・。(号泣)
ファイトでし〜。(^^)/


[NO.5596]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20】:Homepage[Jan 21 23:34:23 1999]

+7...

woodybellさん、10万HITおめでとうございます〜。
早速TOPページも更新されていますね。

これからも「小さい葛篭、大きい葛篭」が益々繁盛することを
願っています。(^^)/

ところで、見事10万HITを獲得された方はどなたでしょうねぇ〜。(笑)


[NO.5595]URS-HOUSE[Jan 21 23:32:46 1999]

超大台突破おめでとうございます!
&御掲載ありがとうございました。

100000なんて凄いですよね〜。
なんかお祭りとかしないんですか?(^^;;

ちなみに100008


[NO.5594]よっすい:Homepage[Jan 21 23:28:25 1999]

(証拠写真アップ! ↑)

■>[No.5592]あめふらし さん
>>99999 をゲットしました!
って事は、100000は一体誰だったんでしょね? (^^;;
#ロードに失敗しただけで実は踏んでたりして。 (^^;;;;;


[NO.5593]ダ−クネス(YAT3を望む者!):Homepage[Jan 21 23:27:58 1999]

+2でした。(^^;)/
と言う事で、10万HITおめでとうございます!!!m(^^)m

余談ですが、数日前に”崩壊者連合(仮)掲示板”を設置しましたので
暇がある方は、是非是非書き込んで下さいませ!!m(^^)m
但し、現在テスト中なので”暴走長文カキコ”はご遠慮下さい。

嗚呼、明日は2教科・・・。(号泣)


[NO.5592]あめふらし[Jan 21 23:16:36 1999]

すいません、IMEが入ってませんでした(^^;;;
99999 をゲットしました!
なんか、うれしいです!10万じゃないし!
なんか、俺らしく、久しぶりですが、ここに来たのは
フライングですが、10万おめでとうございます!
YATの力はすごいです!
では〜〜


[NO.5591]よっすい[Jan 21 23:16:03 1999]

じゅ、じゅじゅじゅ10万... 1。 (^^;;;


[NO.5590]amefurasi[Jan 21 23:14:24 1999]




[NO.5589]ふくんちょ【マロン教宣教師Lv19】:Homepage[Jan 21 23:09:07 1999]

-13....

ここのカウンタは地雷ではなくて瞬間凍結器なんですね。(^^;

▼ベルさま>

>ですよね〜。(^^) お泊まりオフに向けてレッツ・ブ〜!(^oo^)/

今夜は大学に「お泊まり」..... しくしくしく....(T_T)

今夜中に被害者が出るかなぁ。(笑)


[NO.5588]すめらぎ[Jan 21 23:04:38 1999]

むぅ。マイナス9でした(^^;
とか言ってる間に達成してそうな気がしますが(笑)

とりあえずおめでとうございます〜(^^)


[NO.5587]woodybell:Homepage[Jan 21 22:09:30 1999]

さて、凍り付くのは何方でしょうか?(^^;;;


★>[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み) さん
いらっしゃいませ〜。(^^)

>それにしてもここの掲示板はいつ見ても凄いですね。
マザー次元トンネルの如く、暴走しているような気もしますが。(^^;

>見ごたえがあっていいですね。いつも楽しく見ています。
そう言って頂けると嬉しいです。m(^^)m

>そうそう、実は「妖しい日」に私も偶然NHKにいて、ゴローのお面をかぶった方を目撃しましたよ(笑)。目茶苦茶目立ってましたね。
うわぁ〜〜〜!!?(^^;;; も、目撃談が……。(^^;

>こんな私ですが(どんなだ?)今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀] さん
>でも元気だけはあるみたいなんで御返事で〜す!
無理しちゃ駄目ですよ〜。(^^;;

>またふらふら〜と寄ったらなんと!『99!』。
思わず「くっくっ……」と笑っていたりして。(^^;

>メールどうもです!なんとか間に合いました!(^^)
それは良かったです。(^^; お役に立てば幸いです。(^^)

>>>・・・ジュエルリング・・・だったかな?(笑)
>さすがにこれもう売ってないですよね?(^^;
デパートなどに駄菓子コーナーがあるので、もしかしたら……。(^Q^)

>>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
>あったらパソコンの前から動きそうにないな。・・・半永久的に・・・(^^;
注意書きに「中毒になる恐れあり」なんて書かれちゃいますよ。(^^;;;

>崩壊者連合でぞろ目以外出たことが無いっす!(^^)
>33・77・88・99だったっす。
横田さんに強力なライバル登場ですね。(^^;

>>無事にオフ会を終了することが出来たようです。 (^^;;;
>え!?YATで起きるようなトラブルはおきてるんですか!?(^^;
起きてない起きてない。(^^;;;

>>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
>マロンちゃんが遊びに来てたりして!
しまった〜! 夜更かししているからウチには来てくれないんだ。(^^;

>ちょっと今回は短いです。
その方が身の為です。(^^;;;


★>[NO.5580]FarNorth さん
>> それにしてもすごい書き込み数ですね。我輩のiMACくんが
>「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;
そそそ。(^^) 色数が増えてYAT Macになりましたし。(^^;

>ダークネスさんもすっかり有名人ですねー。^^);;;
>#良かった、私でなくて・・・。^^);;;;;;;
そこは残念がるんじゃなくて羨ましがらなくては。(^^;;;;;

>> す・凄いとこだな・・・オ・オフ会って・・・
>トラブルなんて「いつもの事じゃ〜」です(おぃおぃ)。
「はい〜」(^^;

>ただ「でっち上げ」も多々ありますけど・・・。^^);;;
「良くある事じゃ〜」(^^;;;

>(自分で言うものなんですけど)マジで楽しいっすよ!?
ですよね〜。(^^) お泊まりオフに向けてレッツ・ブ〜!(^oo^)/


★>[NO.5581]あず さん
>LDにて久し振りに最終回を見る。
プ、プレイヤーが……。(^^; #え? さっさと買えって?(^^;;;

>いい話だなー(T_T)
ですよね〜。ホント泣けます。(T^T)

>買って良かったッす。
うんうん。(^^)


[NO.5586]あず[Jan 21 22:03:42 1999]

-22
間に合った。(←?)


ついに6桁なのですか


[NO.5585]川崎宏之[Jan 21 20:03:24 1999]

-36でした。(^^) では30日ぶりのフォロー投稿いきます。(^^;

[NO.5359]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>ここは、いつの間にか”ダジャレワ−ルド”になってしまったらしい。(驚)
1998年1月ころからそうだったような気もしますけど…ね、すめらぎさん。(^^)

[NO.5363]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>>モニカのせいで世界が炎に包まれる・・・。(空爆)
>ですね。(--) あれは絶対に、世間の目をその話題から逸らす為ですな。
ゴロゴロ猫さんのツリー掲示板ではこのような投稿もありましたけどね。(^^;
# 真ん中からのくだりです。

>>こう言う時は・・・裏管理人サンに全てを調べて貰いますか?!(笑)
>うっ!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
どうかしましたか〜? (^^;

[NO.5365]ふくんちょさん:
>#最近、ばいさんのところも読んでいないとネタについて行けなくなりつつある。(^^;)
ふくんちょさんのところだって読んでおいたほうがよさそうですよね。(^^)

>>というと、あの漢字がいっぱいの投稿とかしちゃったりするのでしょうか? (^^;
>さっそく某あたりつき氏に弟子入りしなくては。(^^;)
>ふく「たのも〜!!」
もし本気なのでしたらここに投稿すれば受け付けてくれそうですよね。(^^;
http://www.tcup5.com/542/ataritukisaaya.html

[NO.5369]ポチさん:
>>その某革命組織って桂さん親衛隊の内部から立ち上げられたものではありませんか? (^^;
>あれ、でも独立組織でしょ(^^;;;
そう見えます? (^^; 桂さん親衛隊隊長がとやかく言わないかたなので
存在し続けているだけだったりして。(^^;

[NO.5378]横田四郎時貞さん:
>>はあ? (^^; 横田四郎時貞さんが答えないと分からないんですけど。(^^;
>この事について、小生はドでかい勘違いをしているかも知れないです。
いえいえ、私が元ネタを知らなかっただけだと思います、すみません。m(^^)m

[NO.5390]よっすいさん:
>>私はどうなんでしょうかねぇ〜。(^^)
>502行です。 (^^;;;;;
私が[No.5384]を計ると本文は647行24,915バイトという結果になりました。(^^;
よっすいさんはどのようにして502行という値を導き出したのでしょうか? (^^)

[NO.5397]横田四郎時貞さん:
>>>そのうち”メッセージ容量ランキング”とかありそうですね(笑)。
>>あの方辺りが始められそうですね。 (^-^)
>ええ、やってくれると意外と面白い企画かも知れませんね(笑)。
どなたかやってくれるんでしたら私も見てみたいです。(^^)
対象が417投稿でしたらrolandさんの「YATな雑談場 Ver 3」の[No.422]で
既に私がやってたりしますけどね。(^^;
http://www.is.titech.ac.jp/~b960584/html/bbslog/Log_YAT_03_401-426.html

[NO.5399]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>>なっ、長い... (^^;;; #文句無しに記録更新ですな。 (^^;
>某所では、もっと長かったのもあるんですけどね。(悪笑)
>川崎さんと、ここに居る数人は知っていますよね〜?(^^;)/
そこの[234]〜[236]と[244]の4投稿の
本文合計が1,423行52,548バイトあったもののことでしょうか? (^^;

[NO.5404]ふくんちょ【マロンの使い走りLv4】さん:
>>>舞っていま〜す。\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
>>あ、ここでも(^^;;;;;
>(/^^)/ヘ(^^ヘ)(/^^)/ヘ(^^ヘ)
久しぶりですね〜この踊りを見るの。(^^)

[NO.5415]woodybellさん:
>ふっふっふ。追い付いた。(^^)/
私もやっと追い付きました。(^^)/ #遅れまくりだってば。(^^;

[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】さん:
>>そして、やっと着いたらしい・・・家に・ おれが・・
>なんだか、文章が崩壊していますね。(^^;)
「いつものことじゃ〜」「はい〜」(^^;;;;;

[NO.5420]woodybellさん:
>>>鞭と言えば……温泉オフで立ち寄った某所にありました。(^^;;;
>> むむっ、ベルさんが新たな鞭を調達した模様。(^^)
>買ってない買ってない。(^^;;;
でも対になるアイテムは買ってたみたいですね。(^^; #飴

[NO.5429]woodybellさん:
>写真はともかくとしてレポートは苦しいかなぁ。(^^;;;
「私は色塗りしてました。」woodybellさんのレポート終わり。(^^;;;

[NO.5431]URS-HOUSEさん:
>栗御飯、無理矢理2作追加してみました
>御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
vol.6の最後のコマ、血なのでしたらもっとリアルに…。(^^;;;

[NO.5434]横田四郎時貞さん:
>>>>どら焼き(?)がその運命を辿った事がありますね。(^^;
>>>残念!それを言うなら”栗饅頭”です!(笑)
>>>相当古いっすよ、このネタ。
>他に付いてこれる方がいませんし(苦笑)。
その程度でしたらまだ余裕です。(^^)
やのすけさんの掲示板でのアニソン道場はまったく分かりませんでしたけど。(^^;

[NO.5438]woodybellさん:
>YATかれんだぁ、今日の表示はタイガー・レディー……。(^^;;;
うふふのふー。m(^^)m

[NO.5443]横田四郎時貞さん:
>>あけましてっ!!おめべでだうばああぼあうあおりゃああああああっっっっ!!!!
>おおぅ!小生より暴走の度合いが上の方が!!!(爆)
私だ。さんのほうがもっと怖いかもしれないです。(^^;

[NO.5454]ろしさん:
>はぁ。おもちゃ屋ではピカチュウだらけ。
>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
桂さんだとどういったグッズがいいでしょうかねえ。(^^)

[NO.5456]woodybellさん:
>先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
西組が持ってきたチョコレート見っけ。(^^;;;

[NO.5463]woodybellさん:
>>もしこれに対して意見を言ってくださいますならこちらの掲示板までお願いします。
>#ここでは意見の募集はしないのですね?
こっちのほうが掲示板運営者の協力とかがより得られ易そうなのにねえ。(^^;

[NO.5466]ふくんちょ【マロンの小間使いLv7】さん:
>12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
私だったら桂さんがその年齢でも全然問題ありませんけどね。(^^)

[NO.5475]横田四郎時貞さん:
>>>それは言ったら駄目です。(^^;;;;;
>>ゴローと・・・・(^^;;;;;;;;)
>・・・これは某所の検閲に引っ掛かる恐れが!!!(大汗)
こんなのが引っ掛かるような検閲をどこでやってるというのでしょうか? (^^;

[NO.5487]woodybellさん:
>>最近、可愛らしいMACが続出で、まいっちんぐ。
>マチコ先生。(=^^=) って、分かる人いるんか?(^^;;;
そりゃ勿論いますってば。(^^)

[NO.5490]ぶっちゃ〜[モニカ代]さん:
>モ〜(T_T)
>二〜(T_T)
>カ〜(T_T)
「二」なんですね? (^^;

>ウイルスがあったら「虫〜〜〜〜〜っ!!!」
>とか言ったりする「マック」じゃないんですか!?
ウイルスに反応してくれてもいいですけど
「虫」と言ってくれるからにはバグにも反応して欲しいところですね。(^^;

[NO.5496]ラフィール・・・じゃなくて波乗りさん:
>>ビデオがまだ5時間分くらい残っている・・・。ぐちょっ
>甘い!甘すぎるぞぉぉぉ!僕なんか去年の秋から30時間分くらい溜まってます。
ヤダモンさんといい勝負、なのかな? (^^;

[NO.5499]ふくんちょ【マロンの従者Lv10】さん:
>>でも、次期ダジャレ大王のふくんちょさんなら、ネタは湯水のように沸いてきますよね?(笑)
>どこまで出来るか試してみます。(^^;)
As-Specialさんの「仮」掲示板状態になりそうですね。(^^;
あちらは99/01/20 23:56:32現在で179までいってますよね。(^^)

[NO.5500]横田四郎時貞さん:
>>ここに出て来ない妹さんに、どのように頼めと言うんですかい?!(大汗)
>>ま、まさか近いうちに・・・?(恐怖)
>満を持して・・・出現かぁ?!(大汗)
何でもいいからとっとと投稿してくださいって感じなんですけど。(^^;
実は投稿してくるのを密かに楽しみに待ってたりする人がここにいたりしますので。(^^)

[NO.5501]ポチさん:
>な、な、何じゃこの量〜〜〜〜私の処理能力の限界を超えている(^^;;;;;;;;
>ということで、safeモードでお返事を(^^;;;
safeモードでのお返事って何か特徴があるのでしょうか? (^^;

>何時の間にか次回の定期更新予定が・・・(^^;;;;;
ですよね。(^^) 次回は桂さんの時代になりますから今から楽しみです。(^^)

[NO.5504]woodybellさん:
>ガノ〜ン……。
m(_ _)m

[NO.5506]ふくんちょ【マロンの煽動者Lv11】さん:
>そういえば、西暦2000年ってうるう年なんですね。
>#100で割り切れるからてっきり無い物だとばかり・・・。
2000は400でも割り切れますからねえ。(^^;
http://www.ipcs.shizuoka.ac.jp/~edmkoya/koyomi98/taiyonen.html
http://www.jhd.go.jp/cue/KOHO/faq/reki/shinreki.htm

>チェーンメールはイカンでしょう。(^^;)
ですよね。http://www.ed.kanazawa-u.ac.jp/~iwasaki/Tips/#ChainMail
これってSPAM同様、なかなか根絶できないんですよね。

[NO.5512]やっぱりガイアが好きさん:
>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
この投稿が一番上にあるときに私はたまたまこの掲示板を見ましたので
翌日、無事に録画することが出来ました。感謝感謝。m(^^)m

[NO.5515]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>>小生は歓迎しますけどね〜長文!(笑)
>長文を歓迎するHPは他にはない!!!(^^;)/
そうですかあ? (^^; ゴロゴロ猫さんのところだったら
今でも30KBオーバーの投稿をしても大丈夫だと思いますけど? (^^;

[NO.5516]woodybellさん:
>>早っとこ4から脱出したい。
>上位が狙われている!(^^;
>タケシ「何ぃ〜!? ジョーイさんが狙われてるだと〜〜〜!!?」(--)
カスミ「はいはい〜、お帰りはこちらですよ〜。」(^^;;;

>>それって・・・武装した(させられた)マロンちゃん?(大汗)
>しかも、内側に……。(^^;;;;;
床には…。(^^;;;

[NO.5517]ぶっちゃ〜[モニカ丼]さん:
>>うちのすぐそばのスーパーでは3円で売ってます。たま〜に1円にもなります(^^;;;
>どうなってんだ!?日本の経済は!?
経済問題ではないと思いますけど。(^^;

>>>さて、そろそろ本腰を入れて暴走するか・・・・・・・
>>もしもし?(^^;;;
>えっ!?モニモニ!?
これは分かるんですけど…

>>>悪人は悪人にひかれるんですね。(^^;)
>>もしもし?(^^;;;;;;;
>うわ〜い!モ二モ二!?(え?しつこいって?^^;;;)
これは分からないです。「モ二モ二」って何でしょうか? (^^;

[NO.5519]ふくんちょ【マロンちゃんの隷従者Lv12】さん:
>#最近、毎回ハンドルを変えているので申し訳無いです。(^^;)
ハンドルの先頭部分に揺れはありませんから全然問題無かったりします。(^^)

[NO.5520]やっぱりガイアが好きさん:
>>辛さを正確に測る指標が欲しいですね。
>>現状では「LEEの×30くらい」というのが精一杯でしょうね。(^^;)
>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかな、と。
[NO.4473]の[NO.4436]へのフォロー
の4ブロック目に書いてあるようなことをしちゃうのでしょうか? (^^;

[NO.5521]波乗りさん:
>一年ほっといてもレス付けに手間がかからないというのもイヤですけどね。
そういう掲示板ってありますよね。(^^; 最終投稿が1997年10月22日23時21分とか。(^^;;;
# その掲示板の私の投稿、早くスクロールアウトして欲しいのに。(^^;;;

[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】さん:
>>まあ、一年ほっといてもレス付けに手間がかからないというのもイヤですけどね。
>うっ、過去の古傷が〜〜〜。(^^;)
過去に何かあったのでしょうか? (^^;

[NO.5524]横田四郎時貞さん:
>>では、どのようなモノが寸止めなんでしょうか?(例をあげて♪)
>・・・こういう事を書かないって事ですよ、寸止めと言うのは・・・(苦笑)
ということは何か書いてしまった時点でアウトということなのでしょうか? (^^;

[NO.5528]ポチさん:
>>経済関係の専攻ですか?
>法律系です(^^;
照美さんと一緒ですね。(^^)

[NO.5540]波乗りさん:
>>それって・・・武装した(させられた)マロンちゃん?(大汗)
>なんか物騒な話になってきましたね(笑)。
あれれ? URS-HOUSEさんのページはご覧になってないのでしょうか? (^^;

>#個人的には書き込み量ランキングが見てみたいです(笑)。
私がやるとしたら引用も含めることになると思いますけどね。(^^;
波乗りさんのことではありませんけど引用記号を付けないで引用している投稿も
幾つか見受けられますから引用部分を機械的に取り除くことが出来ませんので。(^^;

>>そそそ。(^^) 「我が道を行く」でレッツ・ブ〜!(^oo^)/
>・・・ブ〜?(笑)
「レッツ」の後に続く言葉といったらやっぱり「ブ〜」でしょ? (^^)

>>マックを食べるのは一向に構いませんが、マロンちゃんを食べちゃうのは絶対不可!!(--#)
>「食べる」といっても調理するわけではなくて、つまり(以下ヤバいので削除)
あめふらしさんが以前描いてたようなことをするわけではないんですね? (^^; #むき…

[NO.5545]ポチさん:
>・・・そういえば、昨日のアポロ13は面白かったな〜(^^)
実話ですものねっ。(^^)

>ふうんちょさま、波乗りさま、ガンバ!(^^)/~
1人目って誰なんでしょうね。(^^;;;

>爆弾マーク?マックってそんなもんが出るんですか?(汗)
アンが使ってたマシンでも出てたではありませんか。(^^;;;
# YAT1第21話「大ショック! 社長つかまる」

[NO.5549]出血大サービスよっすさん:
>LDはリサーチ不可です。 (^^;; #一度で良いから見てみたい...
rolandさんのLDをKAZUQさんのデッキで見せてもらってくださいませ。(^^;

>う〜ん、最近TVも暇だからチェックしとこうか。 φ(^^;
暇? よっすいさんが? 信じられないです。(^^;

>このエネルギーが少しでも他のことに回ればよいのだけれど。 (^^;;
「こと」って掲示板? (^^;

[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】さん:
>#ちなみに、「お天気お兄さん」はやっていませんでした。(^^;)
残念、woodybellさんの後継者が…。(^^;

[NO.5559]やっぱりガイアが好きさん:
>>中卒時に勝手に化学室の備品を物色...なんてヤツだ、ワイ。 (^^;;
>中卒ではなく高卒時です。(どっちだろうと同じだ!)
中卒時というのはよっすいさんのことだったりして。(^^;

[NO.5563]波乗りさん:
>>マロンカッターの餌食になっても知りませんよ。(笑)
>ふくんちょさんの言うマロンちゃんって、もしかして全身緑色で「ダネダネ、フシ」とか喋って、
>声が林原めぐみさんで、挙げ句の果てにはソーラービームなんか発射したりしませんか?(笑)
いえいえ、そのカッターはフシギダネの葉っぱカッターを
意識したものではないと思いますけど。(^^;

[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技]さん:
>いまだ電話代と接続料あわせて一分間二十円です。(T_T)
1分20円は高いですねえ。(^^; 私は自宅では同じくQ2で接続料3分10円で
タイムプラスを使ってますから平日昼間でも15分80円といったところでしょうかねえ。(^^;
定額接続とテレホーダイを使ってるかたには勿論かなわないですけど。(^^;

>あず様のところで言ってた特殊能力ってこの事だったんですね!(^^)
確かにこの事を指してましたけど特殊能力というほどのものではありませんよう。(^^;;;
#少なくとも「セブンセンシズを電気信号に変えてダイブ」ではなかったでしょ? (^^;

>(ホントは『かお』って入力して失敗しました^^;)
まさかフェースマークを辞書登録してあるのでしょうか? (^^;

[NO.5567]横田四郎時貞さん:
>>あず様のところで言ってた特殊能力ってこの事だったんですね!(^^)
>いえ、まだまだありますよ!(笑)
As-Specialさんの掲示板で書かれてたことの他にまだ何かあるんでしたっけ? (^^;

[NO.5583]ポチさん:
>>今回レスを書くとき、あまりの量におもわず『ふっ』って言ってしまった〜!!!(^^;
>もう少し溜めると快感になります(爆)
本当ですか? (^^; 私はここ以外の1月14日〜18日の掲示板ログ合計478KBを
これから読むところなんですけど。(^^;
18日以降の分なんてまだ保存もしてないですし。(^^;
そういえば1ヵ所読むのがとてつもなく遅れているところがあるんでしたっけ。(^^;
ばいさんさんの1stはまだ12月30日あたりだったりします。(^^;
投稿内容の一部が消失したという話は知ってますけどね。(^^;

>マジモニの新作は〜?とかプレッシャーを(^^;;;
ここに書いてもAs-Specialさんにプレッシャーかけられますかねえ。(^^;

[NO.5584]やっぱりガイアが好きさん:
>崩壊者連合(仮)掲示板出来ましたね。
そうなんですか? 私には見つけられませんでした。(^^;
アクセスしたら111をGETしてしまったみたいですけどね。(^^;;;


[NO.5584]やっぱりガイアが好き[Jan 21 18:04:04 1999]

崩壊者連合(仮)掲示板出来ましたね。


レスれす。


●[NO.5583]ポチ様
>>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
>・・・※ガイアさまが拾って帰らずにその場で使ってる、とか(^^;;;

ギクッ!
いやそんな、重くて持ち帰れないからなんて
そんなこと無いでござるよ。

>>じゃぁあんたはどうなんだ?!
>いや、だからこそオフ会で毎度毎度ネタが出来るんでしょう(悪笑)

私の体事態がもうネタだと・・・・・

>>(カルガリー)「チッ!」
>>(トミー)「実験台がいないから実験できませんねぇー博士」
>こらこらこら〜!やっぱり実験だったのね(^^;;;

そりゃまぁ、最近ご無沙汰なんで・・・・
あぁ人体実験がしたい!!

>>そっそうきましたか・・・・・
>>(ガイア)「ママーーーーーーー!!」(逃走)
>あ、逃げた!やっぱり不可能なんだ・・・(^^;;;;;;;

くそー何時か普通の人間になってやる!

>>誰か取ってくれー
>いいけど・・・いくら出します?(悪笑)

10円(ボソッ)

>>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
>・・・大胆な発言ですね(^^;;;;;;;;;;;;;;;

あたしゃリストに載っていないから良いんだい!


●[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】様
>>ですがお子様イエールのEDの方も観ましたか?
>なんと〜〜〜、そんな物もあるんですかっ!?
>今度見せてくださいね〜。>USGさま&ガイアさま

ゲームだけでしたら何時でも大丈夫ですよー
大きいオフ会だとかは今はちょっと・・・・・

>>ストーリーによっては相当怖いお姉さんですよ?(笑)
>>「・・・あなたには死しかないの・・・」
>わぁ〜い。\(^O^;)/ (爆)

よ、喜んでるよ〜


●[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀]様
>>やっぱ「酒は弱いね」と思うガイアであった。
>一年間に正月のおとそだけしか飲まない僕よりは強いでしょ〜!

う〜ん、今だ自分の限界に挑戦していませんからどうだか?
今度勝負しません?


●[NO.5576]龍虎様
>今晩和。ごぶさたしてます、龍虎です。

今晩は。

>先週の金曜日の夕方、物心つく前からずっと一緒に暮らしていて、ここ
>介護をしていました祖父が、亡くなりました。

御愁傷様です。

>戻ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。

お待ちしています。


●[NO.5575]横田四郎時貞様
>>どうだイエール、ゴルディバスは倒したぞ!
>>これで君は今日から自由だ!
>祝!クリアーですな〜!
>ですがお子様イエールのEDの方も観ましたか?

うん、図鑑に君は載ってなかった。
(二回連続やりました)

>>まさかこの出現の台詞はっ!!
>深読みし過ぎですって!(笑)

えっ?!そうっすか。
すいません。

>>あーぁ、また日本が住みづらくなった。
>発生個所は確定済みですから・・・何とか対応策を!(爆)

国会議事堂前駅でしたっけ?
また、偉い場所ですよね。

>>質問なんですけど
>>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
>こう言う事を言わなければ大丈夫だったと思いますよ・・・(汗)

そう言えば私ってリストに載ってます?

>>連れていく私も一緒になんかされそう
>「いずれ・・・みんな死ぬんですよ!」(爆)

決め台詞はやはり「虫けらにては、よく頑張ったね」

>>少しぐらい無理すれば時間は大丈夫です。
>ま、いろいろ都合があるでしょうから
>余り無理しても駄目ですよ〜(苦笑)

やはり無理みたいです、今回は。
散々「行きたいなぁ」とか言っときながら、すいません。

>>う゛っ!(駅間違えて遅刻した奴)
>>すみませぇ〜ん(泣)
>いえいえ、そうではなくて遊ぶ時間も全体的に短かったので
>今度があるならば・・・もう少し時間を取りたいな・・・と。

今度があるならばの後の「・・・」が気になる。


●[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】様
>>どうだイエール、ゴルディバスは倒したぞ!
>>これで君は今日から自由だ!
>おおっ、ついに倒しましたねー。(^^)
>イエールちゃんを救って頂いて、どうもありがとうございます。
>↑なぜかガイアさんにお礼を言うふく(笑)

アーマー破壊されて、あと少しって所で「火の鳥」出してきたんで
防御してファイナルアタック入れました。

>>さぁこの前見に行けなかった映画でも行こうか・・・・・・・
>いいなぁ。(*^^*)

サイモンはイエールと一緒に
何の映画を見に行くつもりだったんだろう?

>>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
>超極度の近視の私は、1メートル以上離れていると物体の識別が
>出来ません。(^^;)
>ああ、今夜もお空には五つの月が・・・。(爆)

私も目が悪かったりします。
視力はそれほどではないですが
物が二重に見えます。

>>う゛っ!(駅間違えて遅刻した奴)
>>すみませぇ〜ん(泣)
>って、これは全面的に某望む者!さまが原因では?(笑)

そうですよ奴が「稲毛海岸」って「海岸」を付けなければ・・・

>>まだまだ科学では解明できない謎か有りますね。
>ベルさんの霜焼けの謎もそうですからねぇ。(笑)
>まだ具合はひどいのでしょうか?>ベルさま

繁殖する霜焼けなんて・・・・・・


●[NO.5571]woodybell様
>>さぁこの前見に行けなかった映画でも行こうか・・・・・・・
>行ってらっしゃ〜い!(^^)/

今のところ「アルマゲドン」か、23日まで待って
「リング2」を見に行こうか迷ってます。

>>あーぁ、また日本が住みづらくなった。
>訴訟が起こらないように気を付けましょうね。(^^;;;

大丈夫です訴えられるのは奴ですから。

>>質問なんですけど
>>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
>な、何て恐ろしい事を!?(^^;;;;;

やはり防護服か何かを装着した方が良いのでしょうか。

>>残念ながらパイナップルを持っていくのを忘れたため出来ませんでした。
>あららら。そうでしたか。(^^; では、次回のお楽しみという事で。(^^)

えぇ、必ず!

>>>猫また ならぬ 虎また?(^^;;;
>>名誉・・・・・な事でしょうか?
>なかにはドラゴンも跨いでしまう程の人も居るようですからねぇ。(^^;

でも、向こうは怖くて跨ぐけど
わたしゃ「不味くて食われない」ですよ。

>>一昨日の実験であっしは酔わない代わりに顔が真っ赤になるらしい。
>私は酔わなければ顔も赤くならないので詰まらないと言われます。(^^;;

私としてはその方が良いんですけどね。
顔が赤いとバレますから。

>>>明言は避けてたのにぃ〜!(^^;;;
>>オフ会でマイビーカーで飲んだら・・・・・・
>誰かがそれを見て吹き出したとか。(^^;;;

その時はあまりお客さんが居ませんでした。
前回の忘年会の時は結構、居たんですけど。




[NO.5583]ポチ[Jan 21 13:24:59 1999]

どうも〜お久しぶりのポチです。最近何がというわけじゃないんですけど忙しくて書き込めませんでした(読んではいたんですけどね(^^;;;)
しかし・・・イヤ〜〜溜まってますね〜しかも、また面白いネタも出来てるそうで・・・ここまで溜まるとカ・イ・カ・ン(爆)

という冗談はさて置き、さっそくお返事を。
[NO.5546][NO.5551][NO.5552][NO.5561]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>ふっふっふ、暴走長文属性のお人が増えて来たようで・・・。(悪笑)
笑い事じゃありませんよ〜(;_;)

>じゃあ、平等にマシンを半分に切断して分けて貰いましょう!!(爆)
ありがとうございます。このボケを入れてくれて。そのまま流されたらどうしようかと(^^;;;

>おや、ついにポチさんは隠居ですか。(^^;)
はい。超強力な2代目が後を継いでくれましたので(^^;;;

>私に関するネタは、勘弁です!!(^|^;)
でも、できちゃったようで(^^;;;

>で、裏からふくんちょさんを操るんですね。(^^;;;
ぎくっ(^^;;;;;

>しかし、私に関するネタとは限りませんよ!!(悪笑)
・・・でも結局あなたさまのネタだったようで(^^;;;

>重金属類を含んだマグマが出てくるだけです。(^^;)/
またまた〜照れなくていいんですよ♪

>今までは、ポチさんの弱みを握ることが出来ませんでしたので・・・。(悪笑)
フフフ(謎笑)

>結構、ためになる裏情報だから前々から関心があったのに・・・。(闇笑)
をひをひ(^^;;;

>これから、ホント動き辛くなるなぁ〜!(^^;;;;;
(^^;;;

>やっぱり、これも運命(さだめ)なんでしょうかね〜?(^^;;;
です。もう逃げられませんね(^^;;;

[NO.5547][NO.5554][NO.5560][NO.5567][NO.5575]横田四郎時貞さま
>嵐の前・・・かも知れませんがね(笑)。
どうなんでしょう?あまり変化はなかったような(^^;

>・・・ジュエルリング・・・だったかな?(笑)
そうそう、そんな名前でした(^^)

>羅刹に手加減と言う言葉は無い!!!(大爆)
自分に対しても、ですね(^^;;;

>あなた様の口座から自動引き落とし処理するんでOKっすよぉ(悪笑)。
さっそく口座番号の変更をっと(^^;;;

>そうそう!実は物凄〜く貴重な賞かも知れませんよ!(笑)
貴重といえば、そうかもしれませんが・・・だからといって権威があるとは限りません(^^;;;

>スタジオパーク外だって・・・(大汗)
(^^;;;

>イタイケな子どもの夢を打ち砕いた人物として・・・(悪笑)
あの方はそんなことまでしたんですか・・・さすが“ダークネス”を名乗るだけのことはあるかも(^^;;;

>この発言・・・某所では粛正対象ですよ・・・(大汗)
・・・ぶっちゃーさま・・・サヨナラ(大汗)

>たまにそのレートでやってます、小生(苦笑)。
レートって・・・麻雀の禁断症状ですか?(^^;;;;;

[NO.5548][NO.5556][NO.5564][NO.5565][NO.5571][NO.5577]woodybell
>負けずにカネマロ。(*^^*)
・・・受け答えに使用するには不適ですね(^^;;;

>実物は見た事ありませんが、WINDOWS の青画面と同様の場合に出るそうです。(^^;
ほうほう。マックはそんなとこにも遊び心がいっぱいなんですね(^^;;;

>なるほど〜! 家に送っていきながら、帰りにテイクアウトすれば。(^^)
結局作戦は実行されなかったようで(^^;;;でもその代わりに・・・※

>爆発はしないけど、凍り付くかも知れません。(^^;;;
そして、トップページでさらし者にされる、と(^^;;;

>いっただっきま〜す!(^Q^)
・・・最近bellさまなんでも食べますね(^^;;;

>KanaBE-OS に続く第2弾はこれで決定ですね。(^^;
機嫌損ねると大変そうですね(^^;;;

>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
モニカ出動?(^^;;;

[NO.5549][NO.5555]出血大サービスよっすさま
>でも、桂さんは添乗員スタイルが良いな〜。 (^^;;;;;
コミックスのTシャツにジーンズもなかなか(=^^=)

>#大丈夫。ベルさんなら絶対出来ますよ! (^^;;
否定できないところが何とも(爆)

>でも、ここで自分のHPの情報が整っていたら...しくしく。
がんばれよっすいさま!こうなったら受験勉強おっぽり出してでも!(ってをひをひ(^^;;;)

>何時ものようにレポートを作成するので、暫くお待ち下さいませ。 m(^^)m
期待してます(^^)

[NO.5550]出羽ふぁいやーさま
>踏んでも爆発しないよね?
さあ〜〜〜?(悪笑)後もうちょっと、数日以内にヒットしますね(^^;;;

[NO.5553][NO.5562][NO.5580]FarNorthさま
>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
(^^;;;;;;

>いやーもうはまり役過ぎて、大爆笑! 本当にイイモノを見せてくれ
ました。この偉大な功績は後の世まで語り継がれる事でしょう。
いや〜〜見たかったな〜(^^;;;

>#良かった、私でなくて・・・。^^);;;;;;;
をひをひ(^^;;;

[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】&[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】&[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】さま
>これから少しずつ小出しにしていきましょう。(^^;)
期待してますよ!(悪笑)

>成人式のためだけに、鹿児島まで戻るのは大変だし。(^^;)
5万円もらってもあしが出ちゃいそうですもんね(^^;;;

>和解交渉決裂、これよりとうとう裁判になります。(爆)
そうなのか〜。で、初公判はいつです?傍聴にいかなくちゃ♪

>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
・・・※ガイアさまが拾って帰らずにその場で使ってる、とか(^^;;;

>もっとも確実なウイルス除去方法ですねぇ。(^^;)
必要なデータを保存してくれればね(^^;;;

>おおっ、ついにOFF会のタイトルが決まったんですね。(^^)
・・・当日は決まってなかったんですか?(^^;;;

>ターゲット、ロックオン! 目標、うっでぃべる!!(笑)
お、師弟対決か!?返り討ちに遭わないようにね(^^;;;

[NO.5558]すめらぎ〜さま
>絶唱したためか・・・・喉が(笑)
おやおや、直りました?(^^;

[NO.5559]やっぱりガイアが好き&[NO.5568]やっぱりガイアが好き「祝ラファーガ!」さま
>じゃぁあんたはどうなんだ?!
いや、だからこそオフ会で毎度毎度ネタが出来るんでしょう(悪笑)

>(カルガリー)「チッ!」
>(トミー)「実験台がいないから実験できませんねぇー博士」
こらこらこら〜!やっぱり実験だったのね(^^;;;

>そっそうきましたか・・・・・
>(ガイア)「ママーーーーーーー!!」(逃走)
あ、逃げた!やっぱり不可能なんだ・・・(^^;;;;;;;

>誰か取ってくれー
いいけど・・・いくら出します?(悪笑)

>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
・・・大胆な発言ですね(^^;;;;;;;;;;;;;;;

[NO.5563][NO.5570][NO.5573]波乗りさま
>ああっ!ここでも気が付いてない!・・・解説すると以下同文(笑)。
ああ〜なるほど!最近波乗りさまレベルアップが著しいですね〜(^^;;;

>#別にダジャレをねじ込むためにこの文を書いた訳ではありませんので念のため(笑)。
そんな謙遜しなくても・・・皆さんわかってますって(悪笑)

>残り4つの枠で「オリジナルの大作」を放送するのに適しているのは守護月天の枠だけです。
なるほど。合理的な推理ですね。

>#でも、こんな事を考えたくなるほど・・・ねぇ。
出来の善し悪しはともかく、最近やっと話が“動き始めた”って感じですけどね(^^;;;

>いえ、気付かれないだけです(笑)。
確実なレベルアップをとげているんですね。ふくんちょさま危うし!?(^^;;;

>そう言えば、「ポケモン同人誌で逮捕」はどうなるのでしょうかね。
?著作権法違反事件ですか?これ。

>でも、青春18きっぷは今日までしか使えないし、どうしようかな・・・。
結局どうしたんですか?(^^;

[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀]&[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技]さま
モニカ銀?銀行の一種ですか?(^^;;;

>だって社長みたいでモニカに嫌われそうだから・・・(^^;;;
大丈夫。噂に依ればモニカは社長と・・・ドカッバキッ(X_X)

>そ〜いえば、川平慈英って誰なんですか?(^^;
ニュースステーションのスポーツ・サッカーの時に出てくる人です(^^;;;

>>でも・・・モニカとマロンちゃんとどっちが女王かですぐ分裂しそう(^^;;;
>うっ!!!(^^;;;
あ〜やっぱり(^^;;;;;

>今回レスを書くとき、あまりの量におもわず『ふっ』って言ってしまった〜!!!(^^;
もう少し溜めると快感になります(爆)

>またふらふら〜と寄ったらなんと!『99!』。
・・・憑かれてますね(^^;;;;;;;;;

>崩壊者連合でぞろ目以外出たことが無いっす!(^^)
>33・77・88・99だったっす。
でも、ここまでくるとある意味貴重な存在ですね(^^;;;

>マロンちゃんが遊びに来てたりして!
いやいや、実はガイアさまでしょ(^^;;; ※参照

[NO.5574]ツジキリ−・ヤスシ(つむじのようにあらわれるなりよ)さま
はじめまして。ポチと申します。以後お見知りおきを(^^)

>それにしてもすごい書き込み数ですね。
一週間ほっとくと達観できますよ(^^;;;

[NO.5576]龍虎さま
>2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

>戻ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。
待ってま〜す(^^)/

[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み)さま
>はじめまして。はざあどです。
はじめまして。ポチと申します。以後お見知りおきを(^^)

>目茶苦茶目立ってましたね。
・・・今回はどんなことしてたんだろ(^^;;;;;;;

[NO.5581]あずさま
マジモニの新作は〜?とかプレッシャーを(^^;;;

>いい話だなー(T_T)
ですね。だからこそ皆さんここに集まるんでしょうし(^^)

いや〜さすがに5日溜めるとすごい量ですね。処理に2時間かかってしまった(^^;;;
それでは、投稿ボタンをぽちっとな


[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】:Homepage[Jan 21 03:55:15 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
昨日は暦の上では『大寒』でしたが、とっても暖かい日でした。
ここの所フル稼働だったコタツやストーブも、昨日だけは
お休みでした。(^^)

 それではRESをいきます。

▼RE:#5581 As-specialさま>

>LDにて久し振りに最終回を見る。
>そうかー。 いい話だなー(T_T)
 いい作品でしたよね〜、YATって。
私もビデオを見返すたびにそう思います。(^^)

▼RE:#5580 FarNorthさま>

>> それにしてもすごい書き込み数ですね。我輩のiMACくんが
>「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;
 最近いろんなマックが出ましたからねぇ。
それでもやっぱり桂さんマックですか?
#FarNorthさまは桂さん派でしたっけ?(^^;)

▼RE:#5579 ぶっちゃ〜さま>

>治ったと思っていた風邪がまたちょっと再発!
 どうかお大事にです〜。

>でも元気だけはあるみたいなんで御返事で〜す!
 でもでも、くれぐれもご無理だけはなさらないようにね。(^^)

>またふらふら〜と寄ったらなんと!『99!』。
>なんかとりつかれてますな!私は!(^^;
 崩壊者連合のページと共鳴しているんじゃ?(^^;)

>>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
>あったらパソコンの前から動きそうにないな。・・・半永久的に・・・(^^;
 ノートパソコンだったらいつもモニカと一緒ですね〜。(^^)

>>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、
>>どうしてなのかなぁ。
>マロンちゃんが遊びに来てたりして!
 わぁ〜い、もっときて〜〜〜(*^^*) (壊)

>今から社長に言っておけば三月は大丈夫だな!
 社長と聞くと、なぜか真っ先にヤマモトカオルを思い出してしまう。(^^;)

▼RE:#5578 はざあどさま>

 いらっしゃいませ〜、はざあどさん。(^^)/
例のスタジオパークOFF参加者のふくんちょと申します。

>そうそう、実は「妖しい日」に私も偶然NHKにいて、ゴローのお面をかぶった方を目撃しましたよ(笑)。目茶苦茶目立ってましたね。
 うっ、やっぱり見られていたのね。
でも、お面かぶっていたのは別の方ですよ〜。(^^;)

>こんな私ですが(どんなだ?)今後ともよろしくお願いします。
 こちらこそ、どうかよろしくお願いします。m(__)m

▼RE:#5578 woodybellさま>

>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
 頑張れ〜。(^^)/
#ところで、書いたプログラムが何のエラーも無しに一発で動いたときって
#結構気味が悪くありません?(^^;)

>>#VLSI設計でも、タイミングチャートさえろくに作らないしなぁ。(爆)
>もしも〜し!(^^;;;
 ほとんどの場合、回路を作った後に仕様書と一緒に作っちゃいますから。(^^;)

>う゛……。(^^; 狙われている。(^^;;;
 ターゲット、ロックオン! 目標、うっでぃべる!!(笑)

>>カメラマンの人も、よく選びましたよねぇー。(^^;)
>誰を選べば「受け」るか、良〜く分かっているのでしょう。(^^;;
 アレは『受け』ていたのだろうか・・・?(^^;)

>そそそ。(^^;;; こんな感じ。( ◎◎) (^o^) (◎◎ )
 その周囲の人の一人が、ここへいらっしゃったようです。(^^;)

>>おー!YATの掲示板ってあるんですね。
>はい〜。(^^) 最近は脱線ネタが主流になってますけど。(^^;;;
 どうもごめんなさいですぅ〜。(^^;)

>キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)
 トゲをいっぱいくっつけちゃいましょう。(^^;;;;;;)

▼RE:#5576 龍虎さま>

>ここ2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
 ご冥福をお祈り致します。

▼RE:#5575 USGさま>

>・・・昨日の投稿の直後から雨が降りました(笑)。
>ただそれだけです・・・何でだぁ!!!(爆)
 まあまあ、おちついて。(^^;)
最近、とみにハイテンションですねぇ〜、USGさん。(笑)

>ですがお子様イエールのEDの方も観ましたか?
 なんと〜〜〜、そんな物もあるんですかっ!?
今度見せてくださいね〜。>USGさま&ガイアさま

>ストーリーによっては相当怖いお姉さんですよ?(笑)
>「・・・あなたには死しかないの・・・」
 わぁ〜い。\(^O^;)/ (爆)

>では次回は無条件でふくんちょサンがキャスターですね!(悪笑)
 なにぃ〜〜〜。
誰かゴローのお面、譲ってください。(爆)

▼RE:#5574 ツジキリ−・ヤスシさま>

 いらっしゃいませ〜、ツジキリ−・ヤスシさま。(^^)/

>それにしてもすごい書き込み数ですね。
 『暴走』と呼ばれているそうです。(^^;)
YAT系の掲示板は、この傾向が強いらしい。(^^;;;;;)

>それではまた乱入させてもらいますなり。
 お待ちしておりま〜す。m(__)m


 ではでは、今夜はここまで〜。


[NO.5581]あず[Jan 21 01:53:56 1999]

LDにて久し振りに最終回を見る。


そうかー。

いい話だなー(T_T)


買って良かったッす。


[NO.5580]FarNorth:Homepage[Jan 21 01:32:06 1999]

FarNorthです。

[NO.5574]ツジキリ−・ヤスシ(つむじのようにあらわれるなりよ)様曰く

> それにしてもすごい書き込み数ですね。我輩のiMACくんが

「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;

[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み)様曰く

> そうそう、実は「妖しい日」に私も偶然NHKにいて、ゴローのお面をかぶった方を目撃しましたよ

何と!? ^^);;; ちなみにどこいらへんで見ましたか??
ダークネスさんもすっかり有名人ですねー。^^);;;
#良かった、私でなくて・・・。^^);;;;;;;

[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀]様曰く

> え!?YATで起きるようなトラブルはおきてるんですか!?(^^;
> す・凄いとこだな・・・オ・オフ会って・・・

トラブルなんて「いつもの事じゃ〜」です(おぃおぃ)。
ただ「でっち上げ」も多々ありますけど・・・。^^);;;

(自分で言うものなんですけど)マジで楽しいっすよ!?

では。(^_^)/~


[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀][Jan 21 00:33:38 1999]

こんばんは〜。
治ったと思っていた風邪がまたちょっと再発!
咳がとまんないっす。(T_T)
でも元気だけはあるみたいなんで御返事で〜す!

[NO.5547]横田四郎時貞様へ
>>何でだろ?トップぺ−ジしか公開していないのに・・・。(疑問)
>闇に惹かれる方が多いとか?(笑)
またふらふら〜と寄ったらなんと!『99!』。
なんかとりつかれてますな!私は!(^^;

>では・・・何の問題も無く崩壊者の仲間入りですね!!!(爆)
おいっす!!!(^^)ゝ

[NO.5548]woodybell様へ
メールどうもです!なんとか間に合いました!(^^)

>>・・・ジュエルリング・・・だったかな?(笑)
>そそそ。そんな名前の飴でした。(^^;
さすがにこれもう売ってないですよね?(^^;
結構美味かったような記憶が・・・

[NO.5549]出血大サービスよっす様へ
>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
あったらパソコンの前から動きそうにないな。・・・半永久的に・・・(^^;

>ですね。これからも仲良くして下さいませ。 m(^^)m
こちらこそ宜しくです〜! m(^^)m

>その中で役に立ったのはhttp://internet.impress.co.jp/でしょうか。 (^-^)
#「プロバイダーサーチ」は結構使えますね。
早速利用させてもらってま〜す。(^^)

>ん〜、やっぱり平和が一番です。 (^-^)
一番!一番!(^^)

>寄生してからそろそろ3年かぁ。 (^^;
うをっ!三年ですか〜。
三年前は専門学校で何してたかな〜?僕。
思い出せないや!

[NO.5554]横田四郎時貞様へ
>ゾロ目GETは良い事ですよぉ〜!・・・多分(爆)。
崩壊者連合でぞろ目以外出たことが無いっす!(^^)
33・77・88・99だったっす。

[NO.5555]よっす@オフ帰り第一号様へ
>今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
>無事にオフ会を終了することが出来たようです。 (^^;;;
え!?YATで起きるようなトラブルはおきてるんですか!?(^^;
す・凄いとこだな・・・オ・オフ会って・・・

[NO.5556]woodybell様へ
>爆発はしないけど、凍り付くかも知れません。(^^;;;
ひゃぁぁぁぁぁ!(^^;

[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】様へ
>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、
>どうしてなのかなぁ。
マロンちゃんが遊びに来てたりして!

[NO.5559]やっぱりガイアが好き様へ
>やっぱ「酒は弱いね」と思うガイアであった。
一年間に正月のおとそだけしか飲まない僕よりは強いでしょ〜!

[NO.5560]横田四郎時貞様へ
>あの格好のまま地下鉄で・・・(爆)
あの格好ってどんな格好なんですか?(^^;

>いや、ちゃんと理由があるのなら良いじゃないですか・・・
>小生なんて式典とか大っ嫌いなだけ・・・でしたから(苦笑)。
同じく嫌いなんで行ってないっす。
会うと誰一人として本名でなくぶっちゃ〜と言うんで(苦笑)。
CD予約の時も全部ぶっちゃ〜だし。(^^;
(便利といえば便利なんですけどね。)

[NO.5561]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>まあ、詳しい事は他の皆さんの書き込みを見て下され!!(泣)
うっす!(泣くような事だったんですね・・・)

[NO.5562]FarNorth様へ
>今後は2月にNHKホールで椎名へきる応援ツアーを行って、3月には
>春休みの時期を使って何かドでかい事(本当にツアーを組んでしまうとか)
ドでかい事ですか〜。三月のは是非参加させて頂きたいです〜!(^^)
今からお金節約していけばなんとかなるかな?
今から社長に言っておけば三月は大丈夫だな!

[NO.5563]波乗り様へ
>ところで、あれって原作の第何部なんでしょう?教えてもらっても読むかどうかは分かりませんが(笑)。
個人的には第二部をお勧めするっす!
若かりし、じじいを見放題!(^^)

ちょっと今回は短いです。
今日はもう眠いんで寝ます!

おやすみなさい!

それでは〜。



[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み):Homepage[Jan 21 00:24:28 1999]

はじめまして。はざあどです。
それにしてもここの掲示板はいつ見ても凄いですね。多分、日本最大ではないかとぞんじております。見ごたえがあっていいですね。いつも楽しく見ています。
そうそう、実は「妖しい日」に私も偶然NHKにいて、ゴローのお面をかぶった方を目撃しましたよ(笑)。目茶苦茶目立ってましたね。
こんな私ですが(どんなだ?)今後ともよろしくお願いします。


[NO.5577]woodybell:Homepage[Jan 20 23:46:09 1999]

げげげっ!? バグ発見!(^^;;;


★>[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】 さん
>でも、乾燥状態はまだまだ続きそうです。(--;)
風邪が流行っているので、学級閉鎖のニュースを良く耳にします。(--;

> フローチャートなんて一度も作ったことがないふく。(^^;)
それは幸せな、と思ったら……

>#VLSI設計でも、タイミングチャートさえろくに作らないしなぁ。(爆)
もしも〜し!(^^;;;

>>私は酔わなければ顔も赤くならないので詰まらないと言われます。(^^;;
> いつかベルさまを酔い潰したい。(爆)
う゛……。(^^; 狙われている。(^^;;;

>>#虫が出たらびっくりしてハードディスクをフォーマットしちゃったりして(笑)。
> もっとも確実なウイルス除去方法ですねぇ。(^^;)
必要な物を退避しないで殺虫しそうで怖いんですけど。(^^;;;

> ああ、今夜もお空には五つの月が・・・。(爆)
酔ってますね?(^^;;;

>>まだまだ科学では解明できない謎か有りますね。
> ベルさんの霜焼けの謎もそうですからねぇ。(笑)
をひをひ。(^^;

>まだ具合はひどいのでしょうか?>ベルさま
最近は痒くなくなりましたので、具合は良いみたいです。(^^)

>>イタイケな子どもの夢を打ち砕いた人物として・・・(悪笑)
>カメラマンの人も、よく選びましたよねぇー。(^^;)
誰を選べば「受け」るか、良〜く分かっているのでしょう。(^^;;

>>え!?粉類って駄菓子屋で売ってる粉ジュースとかですか?ってんなわけないですよね・・・(^^;
> マロンちゃんなら喜びそうです。(*^^*)
マロンちゃん「わ〜〜〜い!」(=^Q^=)

>>でしたね。(^^; #実は顔を覚えられていて、2回目だからレベルアップとか。(^^;
> FarNorthさまによりますと、去年とは別のスタッフだったようです。
そうでしたか〜。(^^; 「また来た」と思われなくて良かったような悪かったような。(^^;;;

>>寝ている間に小人さんが使っているんです。(^^;
> もとネタはなんでしょう?
トムとジェリーだったかなぁ。(^^; 夜中に靴か何かを作ってくれたという話だったような。

>>スタジオパーク外だって・・・(大汗)
> なれれば快感っすよ〜。(笑)
そそそ。(^^;;; こんな感じ。( ◎◎) (^o^) (◎◎ )


★>[NO.5573]波乗り さん
>ついに禁断の「二重送信」をやってしまいました。ごめんなさい。
エラーになった時は要注意ですね。(^^;

>しかも寒気がする・・・風邪をひいたようです。
あららら。お大事にです。

>でも、青春18きっぷは今日までしか使えないし、どうしようかな・・・。
結局、ゴミになってしまったのでしょうか?(^^;


★>[NO.5574]ツジキリ−・ヤスシ(つむじのようにあらわれるなりよ) さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>おー!YATの掲示板ってあるんですね。
はい〜。(^^) 最近は脱線ネタが主流になってますけど。(^^;;;

>YATは始めのやつから見てたのですが最近ヒデオを借りてまた見直しをしました。
私は早くLDプレーヤーを買ってLDを見たい今日この頃。(^^;

>それにしてもすごい書き込み数ですね。我輩のiMACくんが混乱してますよ(笑)
(^^;;;

>それではまた乱入させてもらいますなり。
お待ちしています〜。(^^)


★>[NO.5575]横田四郎時貞 さん
>・・・昨日の投稿の直後から雨が降りました(笑)。
>ただそれだけです・・・何でだぁ!!!(爆)
それは、きっと日頃の……。(^^;;;

>>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
>こう言う事を言わなければ大丈夫だったと思いますよ・・・(汗)
既に言ってしまっていますから「手後れ」ですよね?(^^;;;

>そんなにキキ蔵をいじめたい(食べたい)っすかぁ?!(大汗)
キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)

>悪人ですよぉ!あのお子様は一生敗北感を背負って生きていくのですから・・・(爆)
それは大問題だ!(^^;;;

>>とか言いながら、ヨダレ垂れてますよ〜。(^Q^;
>食べちゃ駄目です!可愛がるなら可!(笑)
逆に可愛がられる可能性も……。(^^;;;

>>だって、お腹すいちゃったんだもん。(^Q^)
>・・・リスト掲載者順位アップ・・・(大汗)
ガノ〜〜〜ン!!?(^^;;;;;

>>なかにはドラゴンも跨いでしまう程の人も居るようですからねぇ。(^^;
>どらまた・・・ですか(笑)。
そうです。(^^;;;


★>[NO.5576]龍虎 さん
>今晩和。ごぶさたしてます、龍虎です。
どもです〜。(^^)

>アニメ−ジュにイラスト載ったぜイエーイ♪とか喜びもつかの間…。
そう言えば、放送が終わってからなんですよね〜。(^^;;;

>先週の金曜日の夕方、物心つく前からずっと一緒に暮らしていて、ここ
>2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
御愁傷様です。お気落としの無いよう。

>落ち着いたら、また戻ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。
お待ちしています。


[NO.5576]龍虎 [Jan 20 20:40:15 1999]

今晩和。ごぶさたしてます、龍虎です。
アニメ−ジュにイラスト載ったぜイエーイ♪とか喜びもつかの間…。
先週の金曜日の夕方、物心つく前からずっと一緒に暮らしていて、ここ
2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
入退院はくり返していたものの、半年前から病院暮しで、危篤で何度も
呼ばれていたのに、ここん所めちゃくちゃ調子が良くて、また自宅に帰ってこれるかも
なんて言っていた矢先のことで、今だ、信じられずに、ただただ、ぼーぜんと
明日のお通夜を待っている所です。(水曜日が友引きで会場が混んでいるらしい)
なんだかせっかく、皆さんが楽しんでいる場に…とは思ったのですが…。
一応、お伝えしておきたいと思い、書かせていただきました。
あまりのショックに、今は何もできませんが、落ち着いたら、また
戻ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ